>>123
なんか6号機は自分にはダメかもしんない
サラ番2とかまど3とか化物語セカンドとか色々触ったけど、しっくりこない
番長3とか政宗2とか5.5号機はすごい好きなんだけど
昨日もサラ番2で心折れて番長3打って楽しかった