正直Sを貯める動きにも見えるんだがそのまま落ちてから駄目だこいつ死んだわって思われてから落ちるのが模範的btcムーブというか
あと普通にテクニカル()分析的にもなんか一旦落ちる形のが強そうと言うか、フィボナッチ的にはかなり下だろというか