モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/
Bittrex
http://bittrex.com/
bitbank
http://bitbank.cc/
Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp
Coincheck
http://coincheck.com/ja/
DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com
【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
http://monappy.jp/
bitcointalk
http://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part337
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589354193/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part338
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:18:44.17ID:P/7ICou32020/05/24(日) 13:19:27.43ID:P/7ICou3
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:39:36.86ID:uTqD3I9v おつ
2020/05/24(日) 13:57:47.20ID:/P1+a+Au
乙
しばらくは急騰ないかな
しばらくは急騰ないかな
2020/05/24(日) 16:52:16.18ID:Eez3qby+
乙モナ
6承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:52:04.80ID:fpkyesVo モナコイン過去のチャート見たいんですがオススメのサイトありますか?
2017半減期前後を調べたらいくつかまとめサイトがヒットしたのですが何故かサイトによってチャートの動きが違います
2017半減期前後を調べたらいくつかまとめサイトがヒットしたのですが何故かサイトによってチャートの動きが違います
7承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:54:44.66ID:Jh71nk5d そろそろ上に飛ばないかねぇ
2020/05/24(日) 17:58:45.87ID:siZQ74Ww
夢みるのは勝手だが、ビットコインの動きをよく注意して見ておかないと痛い目見るよ。
2020/05/24(日) 18:15:12.18ID:i+4IBeO2
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
2020/05/24(日) 19:12:02.28ID:WyeNC9uh
モナちゃんどうるなることやら
11承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:28:37.43ID:/1dnL6Sm 半減期までファンダが無ければBTC連動するだけ。
12承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:11:21.26ID:fJX92RXj 前回の下げで高値掴みでマイナスになったけど、ほぼプラマイ0になった('ω')ガチホは勇気いるけど2日くらい寝ずに眺めた。次回からはゆっくり寝るとしよう。。株のスクール行っても30諭吉くらいするし。ボトムアップちょっとしたって事?(*'ω'*)?
2020/05/24(日) 21:00:29.84ID:McP5RRkC
ビットコチャネル下抜けそう
14承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:24:37.73ID:puKa0dhQ 上がったら(゚д゚)ウマー
下がったらバーゲンセールで(゚д゚)ウマー
ワイに死角はない!( ー`дー´)キリッ
下がったらバーゲンセールで(゚д゚)ウマー
ワイに死角はない!( ー`дー´)キリッ
15承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:31:44.58ID:eJ3nP4RO 蓋は何層もあるし今は買い時じゃ無い
16承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:43:51.53ID:b9A74+CA 奈落
17承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:44:50.69ID:NbaRhaNx 一回の注文の金額がいつもより大きな
誰かきてる?
誰かきてる?
2020/05/24(日) 22:05:57.52ID:SRzPRl6R
モナだけ一段深く落ちる
19承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:16:07.87ID:eJ3nP4RO 半滅期上げはボーナス、10万後だな
今は下がるのみ
今は下がるのみ
20承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:16:27.09ID:Jh71nk5d え、下がりすぎじゃね
2020/05/24(日) 22:21:19.00ID:xb1+UVEu
項目が増えてみづれえ
2020/05/24(日) 22:23:28.87ID:SRzPRl6R
21時に174で買ったらモナだけどんどん落ちていく。
他の買っとけばプラマイゼロだったのに、モナだけ大幅にマイナスになってる。
そりゃねえだろ。
他の買っとけばプラマイゼロだったのに、モナだけ大幅にマイナスになってる。
そりゃねえだろ。
23承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:26:27.91ID:+JGzdgp1 5000枚のbotが邪魔しまくってくる
24承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:26:29.58ID:YMr6DMiP >>22 何枚買ったの?
25承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:27:49.82ID:NbaRhaNx 1日に10%の上下はざらにあるから…。
2020/05/24(日) 22:28:35.26ID:9Y3PZ6m0
166辺りで反発すれば大丈夫だがや
2020/05/24(日) 22:29:03.22ID:2opHxdnd
28承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:29:09.37ID:P/DvjxYv bbで投げ売りされてるな
他の選択肢増えたからか
他の選択肢増えたからか
2020/05/24(日) 22:30:18.40ID:SRzPRl6R
6200枚くらい
2020/05/24(日) 22:33:07.65ID:9Y3PZ6m0
モナは数量1以下の売買多いわ
2020/05/24(日) 22:33:28.70ID:2opHxdnd
流動性低いから他通貨においてかれてるだけやろ
チャートギザギザやし
すぐ戻すだろファンダ出てるわけじゃねえし
さすがに下げすぎ
チャートギザギザやし
すぐ戻すだろファンダ出てるわけじゃねえし
さすがに下げすぎ
2020/05/24(日) 22:33:40.76ID:SRzPRl6R
切ろうかな
2020/05/24(日) 22:38:29.90ID:9Y3PZ6m0
174なんてすぐ戻すと思うけどな
今すぐ資金動かしたいわけしゃないなら持っておいて大丈夫では?
今すぐ資金動かしたいわけしゃないなら持っておいて大丈夫では?
2020/05/24(日) 22:39:51.86ID:P/DvjxYv
戻すにしても一旦170割そうだけどな
パニック売り来そう
パニック売り来そう
2020/05/24(日) 22:40:09.91ID:P/DvjxYv
もう来てるかw
36承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:40:37.53ID:NbaRhaNx2020/05/24(日) 22:42:19.22ID:McP5RRkC
ビットコ今にも落ちそうって感じか
2020/05/24(日) 22:47:30.77ID:SRzPRl6R
損切りしたわ。何だよこの珍現象マジふざけんな。
2020/05/24(日) 22:49:59.74ID:XzwzTN/X
170円で売った奴www
ってなりそうだから我慢しておこう
ってなりそうだから我慢しておこう
2020/05/24(日) 22:50:28.44ID:McP5RRkC
あっ
43承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:52:01.04ID:NbaRhaNx ⤴より⤵のほうが面白くなってきた(頭おかしくなってきてる)
44承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:53:32.99ID:NbaRhaNx 買い板にヤバイの来てる
45承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:53:59.49ID:Jh71nk5d 万枚の買い板がすぐ溶けるwww
2020/05/24(日) 22:54:33.98ID:tJFOKr9+
買い板は見せ板だろ
通報しとけ
通報しとけ
2020/05/24(日) 22:56:01.13ID:XzwzTN/X
なんだこのゴミコイン売ったあああああああああ
48承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:56:46.29ID:NbaRhaNx やっぱ見せ板か。
間違えて成り買いしてくれると面白いのに
間違えて成り買いしてくれると面白いのに
2020/05/24(日) 23:06:17.69ID:hSsDn8/R
半減期9月なのに早く上げ過ぎたんだよ
早漏マンども(´・ω・`)
早漏マンども(´・ω・`)
52承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:06:30.30ID:DVEWJ+6Z 数十万枚持ってる奴たくさんいるから買い板10万枚だろうが、暴落時は一瞬で消えるよ
53承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:06:34.68ID:fJX92RXj 今はBTCで揺れてるね。でも損切りは勿体ない。しばらくはこういうの続くのかな?分散投資にモナが狙われてる。BTCの揺れ合わせに。するとしたら様子見て反動してからかな。わたしはガチホするよ。少なくとも1monthは。そう決めてるから。BTCがやばくなったら考えるわ。
54承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:07:25.59ID:gujBWE0X すまん、数万枚投げ売ったわ
下で拾う
下で拾う
55承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:12:38.58ID:ngq4xGSr 下落警報発令中
56承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:15:06.87ID:DVEWJ+6Z ビットコイン半減期であの程度だったし大暴落するんかな
今は怖くて買えないや
今は怖くて買えないや
2020/05/24(日) 23:19:13.62ID:SRzPRl6R
1月100万→2月19日127万→2月18日96万→5月10日126万→5月11日102万→一昨日110万→今106万
125万くらいになるとガラをモロにくらってリセットされる。
125万くらいになるとガラをモロにくらってリセットされる。
2020/05/24(日) 23:21:39.96ID:P/DvjxYv
投げ売るのはいいけど、ちゃんと下で拾えない奴はガチホのほうがいいぞ
2020/05/24(日) 23:22:01.19ID:L3n83EW2
半減期直前まではガチホってきまってる
儲けたいなら他のでモナはガチホ
儲けたいなら他のでモナはガチホ
2020/05/24(日) 23:22:58.52ID:0SPapelG
ここからしばらくBTCはヨコヨコだと思う
61承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:32:27.16ID:fJX92RXj ブルースリーの右アゲkickでも見るわ。BTCヨコヨコなら良いね。今日もガチホの勇気ありがとう。
62承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:17:16.83ID:6VZahY4f 第二波きたかー
63承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:32:32.39ID:0ccr1Sn7 もうちょっと握る
64承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:36:25.59ID:YJcQJuo5 俺だけのコインだ。狼狽すんな(^×^)
2020/05/25(月) 01:00:51.98ID:pu6RyhDa
さぁどうなる
2020/05/25(月) 01:09:31.61ID:pu6RyhDa
ビットコやばいな
67承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:31:03.26ID:Ueg0AeFJ 2月の下げに比べればこんなの始まりに過ぎないぐらい下げてないわい
あの時に今のポジション持ててればなあートホホ
勝ってると気持ちが大きくなっちゃだめのいい反省タイムでした
みなさんも気をつけて
あの時に今のポジション持ててればなあートホホ
勝ってると気持ちが大きくなっちゃだめのいい反省タイムでした
みなさんも気をつけて
68承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:43:28.15ID:Etkm67ml ここで買い戻す
2020/05/25(月) 01:45:17.90ID:hEKa+U2K
価格が下がると言ってるけど安く売るから下がるんだよ
2020/05/25(月) 02:39:42.90ID:Mj+n0y7v
71承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:20:30.01ID:TBwWhnmo 総悲観は買い時
買わないから何時も損するんだよ
又上がったら買うんだろw
買わないから何時も損するんだよ
又上がったら買うんだろw
2020/05/25(月) 06:36:46.37ID:LFTfdNrg
取引回数が多ければ多いほど損をする確率は高くなる
これはやってはいけない
・暴騰したら買う
・暴落したら売る
これはやってはいけない
・暴騰したら買う
・暴落したら売る
74承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 06:55:13.64ID:CUB75QV4 やすねがわかんねぇだろ!!
今までの価格推移みてねぇのかよ?あぁーん?????
BTCなんてなぁ10万が2万までさがったことねぇの?
「BTC10万で買うなんてばか、もう一生10万には戻らねぇお
BTCは2万~3万を行き来する動きになるからwww
安く買って、高く売るなんて駄菓子やのババアでもわかるぞww」
とか言えんのかよ?ああーん
btc3万で売って、そこから240万行ったらどうすんの?って話っすよ
もちろんモナコインも一緒よ100円で売って2000円超えたらどうすんの?って話っすよ
今までの価格推移みてねぇのかよ?あぁーん?????
BTCなんてなぁ10万が2万までさがったことねぇの?
「BTC10万で買うなんてばか、もう一生10万には戻らねぇお
BTCは2万~3万を行き来する動きになるからwww
安く買って、高く売るなんて駄菓子やのババアでもわかるぞww」
とか言えんのかよ?ああーん
btc3万で売って、そこから240万行ったらどうすんの?って話っすよ
もちろんモナコインも一緒よ100円で売って2000円超えたらどうすんの?って話っすよ
2020/05/25(月) 07:04:41.01ID:4UvVJL4m
やっぱり25日下げか
76承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:08:40.54ID:ShqnCJsQ >>74
バカだから分かんねえだろw
バカだから分かんねえだろw
2020/05/25(月) 07:48:02.92ID:5ESq1Qjk
モナ耐えてるだろw
1週間前の価格見てみろよw
1週間前の価格見てみろよw
2020/05/25(月) 08:04:47.49ID:JHN3OlhM
この程度の下げでビビッてたら負けるよ
2020/05/25(月) 08:21:11.07ID:o4NUQdXS
168で買えたぞやっほー!
2020/05/25(月) 08:38:18.85ID:5in+owIO
BTCやばいから逃げた方がいい
2020/05/25(月) 09:15:53.21ID:AlrqbXYC
リバってる
2020/05/25(月) 09:16:40.82ID:OMNLZZqE
モナつえー
いいね
いいね
2020/05/25(月) 09:18:11.80ID:wVW8hzp0
166円で売った人が損しただけ定期
2020/05/25(月) 09:22:44.75ID:JHN3OlhM
むっちゃ耐えてるな
やっぱ今は手放すべきじゃない
やっぱ今は手放すべきじゃない
2020/05/25(月) 10:14:19.77ID:pu6RyhDa
ビットコとりあえず$8500付近までいくと思うなぁ
86承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 10:40:36.83ID:KhYQbOgo だ、だめか、しばらく楽しくないけどホールドしとくかー
2020/05/25(月) 10:49:06.75ID:CXstOJc9
今日後藤日じゃねえか!
2020/05/25(月) 11:21:54.08ID:sjTlsK73
モナーのポテンシャル値は半減期後沈静化したら130-160円がいいとこだろう
けど9月半減期というタイミングだと、うまく年末年始仮想通貨感謝祭まで繋ぎ切れるから
うまくいくと190-220円くらいのレートを年末年始まで維持できるかもしれない
BTCが半減期以後105万→90万前後で揉めて微妙な結果になりそうなタイミングで、モナコインは
5-6月160-180円
7-8月210-270円
9月半減期200-300円
10-1月平均200円
くらいで安定するようなパターンになれば、相対的に強いとみて人くるかもな
流石に来年1-2月過ぎたら一旦150円程度まで戻すだろうが、ワンちゃんで夏から年末まで価格維持して、新規増えて例外的に半減期暴騰来るかもしれない
けど9月半減期というタイミングだと、うまく年末年始仮想通貨感謝祭まで繋ぎ切れるから
うまくいくと190-220円くらいのレートを年末年始まで維持できるかもしれない
BTCが半減期以後105万→90万前後で揉めて微妙な結果になりそうなタイミングで、モナコインは
5-6月160-180円
7-8月210-270円
9月半減期200-300円
10-1月平均200円
くらいで安定するようなパターンになれば、相対的に強いとみて人くるかもな
流石に来年1-2月過ぎたら一旦150円程度まで戻すだろうが、ワンちゃんで夏から年末まで価格維持して、新規増えて例外的に半減期暴騰来るかもしれない
2020/05/25(月) 11:46:44.00ID:ttXomFn0
半減期に価格ピークくるわけなかろう
90承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:05:45.08ID:p93g0NKp 多分だけどBTC上がると思うな。しばらくは、ショートの人の意見を素直に聞いておくのも良いと思うし。BTCのあの投資家達の資産は半端無い。今上げ下げしてるのは、その後の人達。でもショートの人にとって上げ下げって絶好の好物よね。
91承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:17:03.65ID:xlbJqURl >>90 分かりにくい文章やな
2020/05/25(月) 12:24:40.73ID:CXstOJc9
https://www.coindeskjapan.com/64483/
通貨として全く機能してなくて草w
通貨として全く機能してなくて草w
2020/05/25(月) 12:27:40.73ID:LuT2wqkR
ビット90万
モナ160円前半までは下がるでしょ
そこで止まればいいけど
モナ160円前半までは下がるでしょ
そこで止まればいいけど
2020/05/25(月) 12:29:43.57ID:mxkErhRc
チャネル下抜けたし暫くは弱気目線じゃないかな
95承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:34:37.53ID:vnaCAQe9 努力なしで偶然大金を手にしたクソナードにモラルも糞もないよ
チャート見れば分かる、身内で談合して遊んでるだけ
我々がやれることは下で仕込んで上で売るだけ
長期投資の対象にはならんことを心に刻め
チャート見れば分かる、身内で談合して遊んでるだけ
我々がやれることは下で仕込んで上で売るだけ
長期投資の対象にはならんことを心に刻め
2020/05/25(月) 15:02:48.31ID:ZOVxcDeL
逆三尊
2020/05/25(月) 15:14:55.75ID:ttXomFn0
ビットよこよこだから上げ来そうな予感
98承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:50:38.07ID:PBzXU8Hc バイナンス上場するらしい
99承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:51:37.19ID:aHjN4AjO バイナンス来るらしいね
社長が言ってたな昨日
社長が言ってたな昨日
100承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:53:12.20ID:HpykFcSe モナが世界に知られてしまう!
101承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:03:03.73ID:JUlHYevp 100年前から言ってんな
102承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:09:22.07ID:ttXomFn0 嘘ならやばいぞそれ
104承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:18:54.55ID:okp+fvWf バイナンスなんか出てもショートされるんちゃうの?
105承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:28:32.72ID:n8aG34GV >>99
ソースどこにある?
ソースどこにある?
106承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:35:16.05ID:7oxPb+lG107承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:54:44.69ID:IUOu7yRH もしかして嘘?
108承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 16:58:12.46ID:o23DydXx 俺らが情報知る頃にはすでに上がってるはずだから嘘でしょ
109承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:06:07.80ID:bkdYYlD3 そうかじゃあ逮捕だなおめでとう
110承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:12:42.93ID:stn1p5qY こんなんで捕まってたら、株関係のスレに書き込んでる人
ほとんど前科持ちになっちまうよw
ほとんど前科持ちになっちまうよw
111承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:13:41.16ID:n8aG34GV 来るかも?だけならともかく社長が言ってたは良くないぞ
112承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:17:34.47ID:2abbxre+ 風説の流布はアウト
113承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:29:15.87ID:XROgTwmM >>98
本当に来るならレートが何故無反応なのか、そこんところをはっきりと納得出来るような説明をしてもらおうか。
本当に来るならレートが何故無反応なのか、そこんところをはっきりと納得出来るような説明をしてもらおうか。
114承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:32:05.23ID:HpykFcSe 仮想通貨では、
遅れて反応することもよくある。
遅れて反応することもよくある。
115承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:56:09.50ID:JUlHYevp 震えて眠れ
116承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:32:45.53ID:J5d1Yx9F 荒ぶるモナー
117承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:53:07.97ID:PiV6QAMx 4月から流布は仮想通貨もダメなんだよな
ご愁傷様
ご愁傷様
118承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:56:05.15ID:7oxPb+lG >>117
5/1から禁止です。
5/1から禁止です。
119承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:21:26.74ID:xlbJqURl 通報されるほど盛り上がってないというね
120承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:32:37.60ID:pu6RyhDa ビットコもっと一気に落ちると思ってたんだが意外としぶといな
121承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:46:56.14ID:OMNLZZqE 落としたくない人がいるんだろうね
少しでもビットコが上向きならぶっとぶね
少しでもビットコが上向きならぶっとぶね
122承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:50:23.15ID:PiV6QAMx マジで強いなこれは何かあるぞ
123承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:56:48.50ID:3FqQqpRJ 全然落ちないから買いませない
124承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:03:41.14ID:OMNLZZqE 買った人は180でしか売らないという強い意思表示
今のレンジは回転厨でしょ
ただ、ビットコが90万切るようなら話は別だがね
今のレンジは回転厨でしょ
ただ、ビットコが90万切るようなら話は別だがね
125承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:05:58.53ID:6TzkULII BTC が無ければモナが一番、、上げてはBTC に下げられを繰り返してるけど戻りがすごい。BTCが下がってもモナ下がらない
126承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:10:26.21ID:OMNLZZqE 連投すまん
それだけ、モナに期待している人が多いということ
モナは海外の価格にあまり影響を受けない
売らなければ下がらない、というのを体現している
これを仕手がどうみるか。それだな
まあ、140になっても売らない。むしろ買い増しチャンスやん
それだけ、モナに期待している人が多いということ
モナは海外の価格にあまり影響を受けない
売らなければ下がらない、というのを体現している
これを仕手がどうみるか。それだな
まあ、140になっても売らない。むしろ買い増しチャンスやん
127承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:27:51.08ID:h5mbAoAn 日本人の日本人による日本人の為の半減期上げを熱望
128承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:31:05.59ID:6TzkULII BTCの袋叩きにあって、、言わば親会社の容赦無い痛めつけ、、懐疑的な目で見てたけどちょっとだけモナ見直したよ。。と言いつつ自分もホールドしてる1人です。
129承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:36:17.21ID:JHN3OlhM 今はモナだけが希望だ
頑張ってくれ
頑張ってくれ
130承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:47:35.77ID:kZeeSoRY131承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:21:35.94ID:Xl/Nt7e5 6月に入ればボーナス、10万入るからパチやるならモナだろ
132承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:25:10.78ID:6TzkULII >130 逆尊入ったかな?
133承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:45:34.53ID:1npicm2x ダブルトップでビットコに引っ張れてスコーン
134承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:55:24.50ID:OMNLZZqE モナ以外のアルトも落ちていないね
ビットコだけ死んでる
ビットコだけ死んでる
135承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:06:37.22ID:38mFFtMN バイナンスの草も上がってるのな
136承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:09:03.65ID:EqgDrLtk 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
137承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:15:41.51ID:pu6RyhDa ビットコなんでこんな微妙な位置で耐えてるんだ?
139承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:31:31.34ID:3096Y92l 対ビットコでゆっくり上げ局面と見たが果たして
140承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:36:37.26ID:lcxr/7wS https://www.coindeskjapan.com/64483/
仮想通貨ってほんとにゴミだよな
仮想通貨ってほんとにゴミだよな
141承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:34:30.32ID:RyRXMXwu 荒ぶるモナー
142承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:00:13.66ID:XY86jAXp 結局ショートで正解か?
143承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:39:34.38ID:D+ctqOgt 1000円確定
144承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 06:55:56.32ID:ItCBqGyv 7月三百円、8月六百円、9月に千二百円ですね
145承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:28:02.10ID:YfirtJDI そんなに上がるかなあ
146承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:40:57.39ID:GO631ty6 バイナンスやコインベースが日本でオープンしてモナコイン扱えば上がると思うけどどうなるか分からんね。今のところは半減期が材料なだけかな
147承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:45:46.90ID:sBdGrsbU なんやこれ、不死身やん
148承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:17:52.53ID:y02ELVfy キアヌになりたい
149承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:22:56.67ID:THzqqtk5 Phoenix Coin
150承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:43:01.94ID:6LsbAEMl このままBTC建て無双入ってくれんかな。
151承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:51:07.59ID:ur/q9lx3 強いのー
152承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:52:18.40ID:8VUejMf8 ここで俺が買い戻ししたら天井になるだろうな
153承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:56:42.79ID:V4oOqt5G BTC建はレジスタンスライン突破したね
154承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:17:08.61ID:ytkZmbHI バブル時の2000円とか1000円は無理
出来高が違いすぎる。今とバブルで100倍違う。今の方が圧倒的に大きい。
無名モナはいくらでも上げられたが、有名モナは300あたりから売り圧、半端ないだろうね。
仕手の力次第で無理を可能にするかもしれんが、1000円モナを誰が買うのか
出来高が違いすぎる。今とバブルで100倍違う。今の方が圧倒的に大きい。
無名モナはいくらでも上げられたが、有名モナは300あたりから売り圧、半端ないだろうね。
仕手の力次第で無理を可能にするかもしれんが、1000円モナを誰が買うのか
155承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:28:41.71ID:wPOAmqEd こんな上がりかたは初めて見た。綺麗な階段上。他のコインは急上げ急下がり。この意味は?角度も緩やかー
156承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:19:51.71ID:tW0mGGnC 日経連動?
157承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:33:31.22ID:snRQGhYM 株は良い感じだからな
コロナ収束上げ待ってるで
コロナ収束上げ待ってるで
158承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:40:21.43ID:beOnnVqW 今のペースだと半減期まで100日13時間後の9/4日金曜1時が半減期
遅延でずれても5-6の土日くらいだろう
BTC半減期より盛り上がるだろうな
遅延でずれても5-6の土日くらいだろう
BTC半減期より盛り上がるだろうな
159承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:24:16.58ID:V8al5sea まじか、バイナンス来るのか
今知った
今知った
160承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:25:57.80ID:ipKN6x3I バイナンス上場確定おめ
まだ発表前だからこれから上がるだろうね
まだ発表前だからこれから上がるだろうね
162承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:30:50.66ID:+6xX1pdj え!バイナンスにモナコインが?!
163承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:32:39.19ID:7jvSWw/e 風説きをつけろよ
165承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:39:19.22ID:AxBGA9qZ 風説の流布
166承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:41:34.54ID:+6xX1pdj んーこの27日でどっち行くかでないんか
https://i.imgur.com/BePYXF6.jpg
https://i.imgur.com/BePYXF6.jpg
167承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:44:46.08ID:RyRXMXwu 暴風雪の流布でアウト案件
170承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:52:06.91ID:r14GDB09 マジで風説の流布大丈夫かよ。5/1から仮想通貨でも禁止ですよ。
172承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:57:12.61ID:jqbAZTMA 今ならまだ間に合うから訂正しろよ
173承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:02:06.47ID:r14GDB09 ソース無しなら流布
174承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:03:16.97ID:tvnTkLFm え?嘘なんですか?通報します
175承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:20:42.68ID:C64B/nnp あれ?今まであれだけアホみたいに他よりあがってたのにいきなり弱気っすか
176承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:33:15.19ID:tW0mGGnC 月内は持ち合いかな
177承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:35:43.16ID:YhG2JnxE 嘘で下る
178承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:13:26.02ID:wPOAmqEd 一日1〜2円ずつ戻ってるまるでケンタッキー株。235階以上のエレベーターの夢見たから、今一番高い建設中の建物かと思ったけど、モナだったりして
179承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:13:27.94ID:rvmPuDhl180承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:20:24.40ID:CGXwqBk8 なんだよ
181承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:39:44.19ID:d0jkOXAg いつ上場なのか言ってないからセーフじゃね?
1000年後かもしれんし
1000年後かもしれんし
182承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:33:29.77ID:wPOAmqEd 短気の人の利食いみたいになってるから、ちょっと儲かったら売る損したく無いしという売り買いが多いね。今回から毎日見れるから勉強なるわ。何回も売り買いしたらそのうち失敗すると思うって誰かが書いてたな。ようは手数料やさん元手が儲かる様に値動きさせてるんじゃあ。
183承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:34:21.42ID:wPOAmqEd 長期の人は損したら仮想通貨辞めて株に行くと思う。長期の人のほうが資金多そうだし。株の方が透明性が有る。このイベント半減期で上がらない(反撃笑)ようじゃモナは他に要素がないとね、、投資家の心掴む
184承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 16:42:53.85ID:E9yJP3hh さすがに雲行き怪しくなってきたな。
とりあえず利確しとくわ。
とりあえず利確しとくわ。
185承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:00:26.96ID:R+Y6vD2q 168くらいまでは落ちるのでは
186承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:18:19.98ID:dT3ndjld 落ちてほしいの間違いではないのかい?
187承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:26:53.23ID:R+Y6vD2q 買い板見ても分かるが持ち合いの下限がその辺
188承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:46:29.40ID:qyROxsNI 置いてかれてもしらへんでぇー
189禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/26(火) 19:23:11.41ID:pd3b6j4V そろそろですね。(^ν^)
190承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:25:15.25ID:EKeO8Vlt 地獄の始まりだな
191承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:27:35.93ID:Oxj+9DsH ビットコどんだけしぶといんだよ
クジラが集めてんのか
クジラが集めてんのか
192承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:53:18.79ID:S1u6EKVN Bitbankの出金が1日とかで出来るならもう株に行ってるけど
無駄に時間かかるよなあれ
無駄に時間かかるよなあれ
193承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:59:20.16ID:onbG+faI モナ大きく落ちるんかなー。
はぁ。
はぁ。
194承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:04:24.66ID:GO631ty6 ビットフライヤーもあんだけモナコイン預かってんだから板取引すればいいのに。
195承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:28:22.15ID:wPOAmqEd 今日は172円、、明日は173円。じれったいけど0.5〜1円ずつ底上がってる。というより戻ってる。BTCもあの件で下がったから、当面、下がらないよ。そんなに。でも前回の上より上行くかな。という素朴な疑問
196承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:34:37.21ID:Um7/gIcG どー考えても暴落寸前じゃね
しばらく170円とはお別れかもな
しばらく170円とはお別れかもな
197承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:41:03.01ID:y02ELVfy 暴落寸前その根拠は?
198承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:48:13.81ID:Um7/gIcG いや、チャート見れば分かるじゃん
ビットコ死にかけてるから他も道連れで死亡
ビットコ死にかけてるから他も道連れで死亡
199承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:03:31.69ID:ipKN6x3I ガチホガイジ、イラッイラで草
売り買いできないお前の能力のなさが悪いんやで〜wwwww
売り買いできないお前の能力のなさが悪いんやで〜wwwww
200承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:23:57.79ID:2JndyCmS えーかげんに学習せえ
クジラはいるかもしれんが今モナに投資するメリットがない
俺だってモナを信じていたさ
だが結局支えていたのは一般庶民よ
考えてみろ今の日本人に月1万モナ投資に回せる金あるか?
1000人いたとしても10万枚の売り板食えるかどうかってところだ
古参は10万枚くらい余裕で持ってるからな
もはや非中央集権とは言えない
クジラはいるかもしれんが今モナに投資するメリットがない
俺だってモナを信じていたさ
だが結局支えていたのは一般庶民よ
考えてみろ今の日本人に月1万モナ投資に回せる金あるか?
1000人いたとしても10万枚の売り板食えるかどうかってところだ
古参は10万枚くらい余裕で持ってるからな
もはや非中央集権とは言えない
201承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:33:16.05ID:Um7/gIcG 糸冬 了
202承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:35:07.83ID:RyRXMXwu ビックウェーブきた
やっほい
やっほい
203承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:36:48.57ID:xnPfS6jl 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
204禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/26(火) 21:40:38.77ID:WujS1NxY 俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
205承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:40:47.31ID:RyRXMXwu206承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:43:24.66ID:2JndyCmS モナグッズが買える、怪しいデータが貰える
そんなもので限られたユーザー引っ張りこめるか?
本来ならば他通貨ユーザーを引っ張り込むべきだったのだが
実質運営と言って差し支えのないインフルもどきが頑なに拒んだ
俺は5円になろうと300円になろうと構わないのだが
残念ではある。
そんなもので限られたユーザー引っ張りこめるか?
本来ならば他通貨ユーザーを引っ張り込むべきだったのだが
実質運営と言って差し支えのないインフルもどきが頑なに拒んだ
俺は5円になろうと300円になろうと構わないのだが
残念ではある。
207禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/26(火) 21:44:04.69ID:WujS1NxY ちな、半減期少し前の動きはビットコ見てればわかるだろ?親父の三回忌も終わるから、少し真面目にやるよ。俺から1000mona貰って消えたおっさん。
おはよう😃
おはよう😃
208承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:45:58.26ID:KcONwrou ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
209禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/26(火) 21:49:11.69ID:WujS1NxY 当たり前の未来に乗り遅れたゴミ、そろそら気づけ。桁違いの金持ってるなら乗り遅れた船に潜り込めるだろ。
舟は金だ。覚えとけ(^ν^)
舟は金だ。覚えとけ(^ν^)
210承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 21:49:17.59ID:2JndyCmS >>207
禿げ生きてたんか?俺は寝るけどメシ食った?
禿げ生きてたんか?俺は寝るけどメシ食った?
211禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/26(火) 21:52:01.40ID:WujS1NxY そろそろだね。(^ν^)
まだまだだけどね。つが、万枚持ってる🐳だけでやるけどね。
まだまだだけどね。つが、万枚持ってる🐳だけでやるけどね。
212承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:06:43.14ID:9jvkMj4N 俺のコインだ。気にすんな(^×^)
213禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/26(火) 22:12:43.88ID:WujS1NxY 呑気な馬鹿は親でも切れ。(^_^)
俺はみんな切った。
俺はみんな切った。
214禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/26(火) 22:14:44.59ID:WujS1NxY 盗むなよ。俺らは変わらない。他人を蔑める小僧になるな。馬鹿は切れ。頭悪い子供は使えないんだよ。
215承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:15:32.56ID:8bGfGyZR 169と168に10万ずつの買い板
216禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/26(火) 22:21:03.30ID:WujS1NxY 少し遡るけど、3年前、怪しい風族から抜けたいって話し聞いたから1650円まで上げたけど、その時mona売り抜けたオマイラ
ちゃんとやれよ。(^ν^)
ちゃんとやれよ。(^ν^)
217承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:23:38.37ID:ItCBqGyv 3年前の今日、初めてモナコイン買った
50円くらいだったかな
50円くらいだったかな
220承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:53:51.44ID:oTxVEFq4 モナってたまにこういうよく意味わからん上げあるよね
ビットコ下がってんのに
ビットコ下がってんのに
221禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/27(水) 00:17:23.16ID:+WfFjOzF 上がるわけないだろ?
222承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 00:21:54.23ID:eDl5iUkO わけがないわけじゃないがないともいいきれないわけじゃない
223承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 02:55:11.45ID:VsKCyBTZ よくわかった。そう。今ショートポジション。今日から早速損切りは嫌だから買足して回転させるよ。BTCもそうだけど、、ショートの積み上げのお陰で価格上がるんだね。BTCの記事読んだ人です。。おやすみなさいzzz
224承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 04:25:30.49ID:txUIgaf0 BTCがABC修正波来てるっぽいな。モナも釣られて安くなるか。これじゃどこで買っても勝てん。
225承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:33:23.30ID:Ay20+K0l 気付くと落ちてる
売ると上がる、それでも勝ってる
ショートが可能になって嬉しい
皆もそうだろ?
売ると上がる、それでも勝ってる
ショートが可能になって嬉しい
皆もそうだろ?
226承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:02:41.46ID:LxLUA7t6 モナってショートできんの?
227承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:06:22.41ID:IX+pOdhA なんだよ全然下がってないじゃん
228承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:10:58.11ID:1pH2gFyu 下がった下がったキャッキャ
↓
マジかよ!チャート覗きー
↓
全く変わってない
↓
マジかよ!チャート覗きー
↓
全く変わってない
229承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:34:34.36ID:adiKqhy+ >>226
DMMでできますよ。スプレッド凄いけど
DMMでできますよ。スプレッド凄いけど
230承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:15:21.38ID:H8KocSbZ ビットコ次第だよね
90万きったら、モナも今のままじゃいられない
90万きったら、モナも今のままじゃいられない
231承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:14:52.10ID:SLt9UvZg 一時的に下がっても9月までには200円は行くんじゃね
232承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:23:49.12ID:3wclo3Ob ビットコ次第は聞きあきた
233承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:47:28.10ID:VsKCyBTZ 再逆尊だー教えてくれた人ありがとう。。もういないか?
234承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:57:29.88ID:VsKCyBTZ 今日からショートしたいんだけど、、振り込み番号入れ忘れて前回本気で焦った人です。ヽ(;゚;Д;゚;; )((( ;゚Д゚)))即反映が..されなくても今だったら大丈夫かな?
236承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:29:09.30ID:M9J6XWpE モナコインはBTCとファンダ次第
237承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:34:25.73ID:0kAGrIbj わかっていないバカだよね。
聞き飽きたなら、モナ捨てろ
モナ、というか、アルト草全てに置いてビットコ次第は一生つきまとう
仮想通貨わかってねーだろ?
聞き飽きたなら、モナ捨てろ
モナ、というか、アルト草全てに置いてビットコ次第は一生つきまとう
仮想通貨わかってねーだろ?
238承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 11:55:04.43ID:5wxJ4XNh そういうこといってんじゃねーんだよ
そんなビットコイン次第なのわかりきってること何回も何回も聞きたくねーだわ
そんなビットコイン次第なのわかりきってること何回も何回も聞きたくねーだわ
239承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:17:24.39ID:XAvdXHJ1 支払いにも使えないよギャンブル通貨
240承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:20:18.34ID:MDZBrV2w >>238
実際そうなんだもん。しょうがないよ。
煽り屋の話を間に受けた可哀想な人が初心者が出ないように事実を周知しているだけ。
ポエムばかり並べて置いて、初心者から掠めとるだけしてるといずれモナコインに誰も寄り付かなくなるぞ。
実際そうなんだもん。しょうがないよ。
煽り屋の話を間に受けた可哀想な人が初心者が出ないように事実を周知しているだけ。
ポエムばかり並べて置いて、初心者から掠めとるだけしてるといずれモナコインに誰も寄り付かなくなるぞ。
241承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 12:35:38.47ID:c+iIZCR4 良くも悪くも日本の通貨
たまに噴き上がるだけマシ
たまに噴き上がるだけマシ
242承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:03:12.33ID:SLt9UvZg ビットコ連動とは言え、吹くタイミングは違うからな
半減期までモナを持って、次はswellまでリップルで待機がベター
半減期までモナを持って、次はswellまでリップルで待機がベター
243承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:06:48.91ID:twBeYGHs 最早リップルはSWELLですら上がらなそうだけどな
244承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 13:45:54.81ID:lylW96hl モナコインも半減期ですら上がらなそうだけどな
245承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 14:39:02.79ID:M9J6XWpE >>244
それは分かりまへん
それは分かりまへん
246承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:10:51.62ID:JGEBBUug バイナンス嘘かと思ってたけどまじなんやな。
英語できない奴が騒いでただけかw
疑ってすまん
英語できない奴が騒いでただけかw
疑ってすまん
247承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:15:02.36ID:bSuXFg5x 最近のリップルは無反応すぎるから大人しく違うコイン買っとけ
248承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:22:47.94ID:JQHMl2L4 >>246
ソースは?
ソースは?
249承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:38:31.02ID:M9J6XWpE250承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:52:00.29ID:eDl5iUkO 嘘なら逮捕
本当でも書き込む事で利益になる事はなし
まさにハイリスクノータリーン
本当でも書き込む事で利益になる事はなし
まさにハイリスクノータリーン
251承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:31:49.32ID:h/Z2WHzA 逮捕ってそんなに簡単に出来ないよ?
語弊がありましたでなんとでもなるけどね
そんな事もわからないのw
語弊がありましたでなんとでもなるけどね
そんな事もわからないのw
253承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:35:36.81ID:h/Z2WHzA254承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:37:04.90ID:h/Z2WHzA また1人論破してしまったw
大人気ない w
大人気ない w
255承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:37:51.94ID:h/Z2WHzA 論破にならないように気をつけてたんだけどな w
可哀想だから w
可哀想だから w
256承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:40:22.36ID:5r18bhnG リアルでこの手のDQN言動を平然とするヤツを見掛けて
あ、まじで存在するんだな…と思ってしまった
あ、まじで存在するんだな…と思ってしまった
257承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:44:21.08ID:hUp+y+4x 俺のコインだ。気にすんな(^×^)
258承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:54:39.92ID:ggRWydV/ 俺って誰だよ
259承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:56:02.26ID:9IW5SVEc 何か変だな
261承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:21:42.95ID:2jec58az262承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:25:54.66ID:f5jM+31o 荒ぶるモナー
263承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:38:49.11ID:VsKCyBTZ 違うサイトで何かプレオープン17:00ってチャットしてんの見たけどなんだったんだろう?
264承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:40:37.11ID:57EpuHEm モナのチャートは上げそうだけどBTCのチャートが死にそうでつらい
265承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:10:03.53ID:M9J6XWpE >>263
どこの何がプレオープンよ?
どこの何がプレオープンよ?
266承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:37:18.32ID:VsKCyBTZ それが知りたかったんだけど、、プレねっていう会話
267承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:51:20.66ID:VsKCyBTZ >>261
この後の展開は???
この後の展開は???
268承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:10:16.01ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
269承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:11:31.92ID:TABirlAH いよいよ大詰めだな
下か上か
下か上か
270承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:14:34.30ID:GzwyTXc2 買ったら一瞬で1.5円下がった
271承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:17:22.37ID:VsKCyBTZ BTC上がったなーモナはいつもの1〜0.5円動きだったりして?出来高がちょっと形成されて先行されてたらよいんだけどね。どちらに行くのか。
272承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:18:12.84ID:cFfmBytd 意地でも173に定着させないマンおる?
273承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:27:45.18ID:GzwyTXc2 何でモナだけ軟調になるんや
274承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:31:23.98ID:GzwyTXc2 ビットコマジ噴き
275承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:33:55.27ID:BbpI+UiL モナ最弱w
276承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:41:50.57ID:VsKCyBTZ BTC100超えたらどうなる???わーこれ間違ったな...モナもっと上がっても良いと思うけど、、上がるのは同調してないって変やん
277承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:48:40.81ID:f5jM+31o モナちゃんの辞書に常識は無い( ー`дー´)キリッ
278承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:53:13.21ID:IX+pOdhA 半減期前上げ本当にあるんか?
279承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 19:57:55.08ID:BbpI+UiL 他が上がってる時はモナは上がらない
いつものこと
いつものこと
280承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:58:11.81ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
281承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:02:07.05ID:19AwIgEQ 半減期前上げあるかなんて誰にも分からない。けど、過去のライトコイン、ビッチ、イークラなどを見てると3ヵ月前から大きく上げる事が多いから、来月はちょっと期待してます。
282承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:06:06.88ID:TABirlAH 三角上抜けキタコレ
283承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:22:10.22ID:MsmxF1V5 私言いましたよね
284承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:22:20.57ID:VsKCyBTZ ロングで含み損高値掴み..今回、思い切って1/3損切りした。枚数減ったけど上に行けばちょっとずつプラスで下に行けば拾うという作戦。只今5万損。ここに来る前パチで4万損プラス10万以上損。今オンラインカジノも辞め節約で生活費全然減らない。(*゚∀゚*)>
285承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:28:07.10ID:cFfmBytd >>284 給付金でチャラやん
引退おめでとう
引退おめでとう
286承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:29:17.11ID:ZJ5lN/LA BTC出来高低いなぁ
騙しからのドカンでない事を祈る
騙しからのドカンでない事を祈る
287承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:29:41.23ID:VsKCyBTZ 将来ちょっとずつ勉強してトレーダー希望。(*'ω'*)これまでの負けを取り戻す。。モナのイベントBTCが上がればOK
南アフリカで今年後半オープンするらしい。半減期は正直どうなるかわからないと思うけど、期待はしてる人です。。
南アフリカで今年後半オープンするらしい。半減期は正直どうなるかわからないと思うけど、期待はしてる人です。。
288承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:33:50.08ID:eDl5iUkO ちょっと何言ってるかわからないです
289承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:34:28.32ID:6Sr9gvUY ビットコは上行っても$9200がいいとこだろう
そっからショート仕掛けそうだし
そっからショート仕掛けそうだし
290承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:35:20.73ID:adiKqhy+ >>287
南アフリカってモナコインと関係あんの?
南アフリカってモナコインと関係あんの?
291承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:42:20.87ID:VsKCyBTZ >>285 ありがとう。∩^ω^∩
292承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:48:24.37ID:cFfmBytd IQ70ぐらいの人
293承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:49:08.75ID:hUp+y+4x 日本語ワカリマセーン
294承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:06:21.25ID:FGZejfPk モナだけ全然上がらないね.......
295承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:08:52.74ID:cFfmBytd この意味わからんもどかしい動きに男は虜になるのさ☆
296承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:30:19.46ID:57EpuHEm 買い
297承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:33:32.94ID:qU7Pvc0c マジで全然動かねえなw
298承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:34:18.48ID:adiKqhy+ 日本語通じないのかな
299承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:35:49.91ID:FGZejfPk んで下げにはついてくんやろ
ほんまアホくせぇ
ほんまアホくせぇ
300承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:19:48.04ID:R1MhKcZJ 底値微妙に切り上げてて回転こえーわ
301承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:33:11.51ID:BbpI+UiL 他が上がってる時はモナは放置されて上がらんてw
忘れた頃に単独で10%超上がったりする
忘れた頃に単独で10%超上がったりする
302承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:18:54.67ID:V9vkb5q4 口座開設ボーナス0.008BTC!!( 5/31までに口座開設した方限定!!)
口座開設は名前とメアドのみ!!※複垢は出金できないので注意
利益分の出金制限一切なし!!
高額出金者多数!!
初回入金100%ボーナス!
口座開設はこちらから↓
https://ux.nu/eL5Tp
口座開設は名前とメアドのみ!!※複垢は出金できないので注意
利益分の出金制限一切なし!!
高額出金者多数!!
初回入金100%ボーナス!
口座開設はこちらから↓
https://ux.nu/eL5Tp
303承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:21:39.82ID:76eN8N06 ちっとは上げてくれんかな〜
304承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:46:15.61ID:WxYpT7d3 仕手が動かんと上がらない
待つしかない
待つしかない
305承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 07:01:09.35ID:JffeSOL5 モナだけよわっ!
306承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 07:57:32.79ID:VD4mCGy/ 売り方が無理矢理三角保ち合いしてるね
307承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 07:58:32.53ID:zDGggE4l 売りかました奴死ねや糞が
308承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 08:00:17.95ID:8VY51e9G これ買うなら草の爆上げブームに乗った方がいい気がする…
309承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 08:09:57.69ID:xF/vhKC1 リバウンド弱いよー!
花道ぃー!!
花道ぃー!!
310承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 08:46:49.85ID:VD4mCGy/ 荒ぶるモナー
311承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 08:50:24.55ID:99nDBgqM 買い増し
312承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 09:46:07.59ID:foLZjdmy 草コインどれが上がってんの?
313承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:08:06.88ID:VD4mCGy/ さあ、宇宙へ行こうか
314承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:20:40.67ID:76eN8N06 いい加減上がれよー
315禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 10:21:24.72ID:IoLeoMzt >>307
もし俺でも謝らないな。(^ν^)
ひと昔前に言ったろ?これは、こんなスレで出会った俺らの保険みたいなもんだって。保険なんてたいがい損するシステムだろ?
だから必要なら、高値で全力で売ればいい。俺らが支えるし、前回1650円で売り抜けて、成功したオマイラは当然買い支えるよ?仲間だから。
ところで、孤児並みに俺らを信じないオマイラ、どっか行けよ。迷惑だ
もし俺でも謝らないな。(^ν^)
ひと昔前に言ったろ?これは、こんなスレで出会った俺らの保険みたいなもんだって。保険なんてたいがい損するシステムだろ?
だから必要なら、高値で全力で売ればいい。俺らが支えるし、前回1650円で売り抜けて、成功したオマイラは当然買い支えるよ?仲間だから。
ところで、孤児並みに俺らを信じないオマイラ、どっか行けよ。迷惑だ
316禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 10:23:21.38ID:IoLeoMzt 馬鹿嫌いなんだよ。(^_^)
317承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:23:44.77ID:rDuA7ZFC 175の5万枚、誰か買えよw
318禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 10:32:50.63ID:IoLeoMzt 先行者の俺らが売らなければジャパニーズMONA?何それ美味しいの?
これだけでライトコインは超えてたのに、馬鹿のせいで
これだけでライトコインは超えてたのに、馬鹿のせいで
319承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:18:19.13ID:m4yMcBGt ビッコでよくね
320承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:38:04.99ID:i7cm3D1p https://coinpost.jp/?p=153110
言ってることがコロコロ変わるな
言ってることがコロコロ変わるな
321承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:38:44.12ID:Ds/D5hSm ぜんぜんあがんない
322承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:41:42.30ID:77eH2LIT 俺のコインだ。ゴールドマン・セックスの言うことなんて気にすんな(^×^)
323承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 13:01:37.53ID:rDuA7ZFC 6月になってからなのかな
月末はビットコ落ちやすいし
月末はビットコ落ちやすいし
324承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:36:09.60ID:IIAqMr8Y ビットコ落ちそうなのにモナ買い厚いな
325承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:41:46.01ID:IIAqMr8Y 吹き上がるゾ
326承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:45:04.94ID:IIAqMr8Y 来ると思ったわw
327承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:45:32.11ID:0kn+JJJc とりあえずBTC先物SQ日まではノーポジで様子見しとこうかな
328承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:47:07.17ID:IIAqMr8Y きとおああああ!
329承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:50:36.73ID:5zmbQnbU 荒ぶるモナー
330承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:53:16.48ID:vAWBFLc6 かっちかちやぞ!
331承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:58:20.97ID:VD4mCGy/ 私言いましたよね?
332承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:59:20.98ID:JffeSOL5 あれ?いつのまにいいい
333承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:59:36.48ID:JffeSOL5 こいついつも個人であげてんな
334承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:01:22.30ID:5WU7f1BU 誰か言ってましたっけ?
335承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:08:17.09ID:7PiJ67Av いいませんでした
336承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:14:42.41ID:kkbteAiw 無職強しというよりコロナで面接延びて...いきなりモナコインでマイナス20万、、今日やっと利益が少し(;ω;)家で就活しながら何日も何日も待ちました。まだこれからのこと祈ります。
337承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:21:18.02ID:7lcnmj1G 半モしそう?
338承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:39:54.94ID:5zmbQnbU なんなん?
材料きてる?
材料きてる?
339承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:40:26.08ID:InLFah6N 179でうっちまた
340承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:41:13.49ID:9MWvoeSU 天井はどこになるかねぇ
341承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 16:35:36.04ID:vAWBFLc6 183あたりかな
342承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:24:14.18ID:76eN8N06 この前は184ぐらいまで上がったんだからそこは越してくれないと
343承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:47:05.90ID:wZoanUrU なんで買われ天然
344承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:55:16.16ID:XmA/d4SD 日足、週足見ると上がる理由が分かるよ。調整してるしね
345承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:55:31.22ID:Or/CFc4f 全てはビットコ次第
346承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:56:34.55ID:wZoanUrU 週足みたわ 買うっきゃ
347承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:59:04.20ID:5WU7f1BU 臭足って匂いそうで嫌な名前だね
348承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:05:30.29ID:h7r9hvZr 抜けたね200円まったなし
349承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:11:27.44ID:InLFah6N どはー
350承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:11:59.09ID:7PiJ67Av キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
351承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:12:29.97ID:ifrf0RkB 風信臭足念押
352承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:12:32.55ID:rDuA7ZFC きもちええな
353承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:12:44.21ID:zDGggE4l とりあえずせっかく上げてんだから変なとこに指値売りして上げを邪魔すんなよ
354承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:14:12.78ID:rDuA7ZFC ぶち抜いてる
落ちなければ、買わざるを得なくなる
落ちなければ、買わざるを得なくなる
355承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:14:59.40ID:Or/CFc4f 単独上げ怖いわ
356承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:19:08.93ID:VD4mCGy/ 私言いましたよね?
357承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:21:14.69ID:76eN8N06 さあ後は200目標だね
358承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:21:37.49ID:kkbteAiw 動くと楽しい♪
359承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:21:56.30ID:8VY51e9G 頑張れモナ!!!俺は信じてたぞ!!!
360承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:27:21.36ID:5MM5jEbT わしの182ロングが助かるとは
361承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:27:41.18ID:8I/UQ331 180で抜けた俺を詰ってくれ
362承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:33:06.40ID:oJGPuimU 180ロングだけどようやく助かった
363承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:33:09.99ID:vAWBFLc6 予想の上か、まぁ良き良き
364承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:34:33.60ID:foLZjdmy なんでみんなガチホしないの?
DMMのネタだけで280いったし
半減期控えてるから低く見ても220ぐらいは確定やん。
DMMのネタだけで280いったし
半減期控えてるから低く見ても220ぐらいは確定やん。
365承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:35:32.39ID:XmA/d4SD 最終的な天井は200〜210くらいだと思っている
横横調整も挟んでからね
横横調整も挟んでからね
366承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:36:23.21ID:scvZ4imo 200とか全然夢がないなー
367承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:36:37.13ID:Ov52/tyr >>364
少ない幅で回転してるから
少ない幅で回転してるから
368承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:37:26.54ID:Or/CFc4f ビットコ下がりだして冷静になった時に一気に170前半までまた下がるだろ
レンジ分かりやすいからスキャった方が賢いんじゃない
レンジ分かりやすいからスキャった方が賢いんじゃない
369承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:54:22.42ID:7Uf7tz2M 警戒は200円以上だろ
下がっても10円くらいだ
仕手戦騙されたクジラが戻り売り警戒は200円からでいいと思うよ
下がっても10円くらいだ
仕手戦騙されたクジラが戻り売り警戒は200円からでいいと思うよ
370承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:01:29.55ID:nyOJt8HK 天井は150〜200くらいだと思う
371承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:07:24.35ID:QK2Hy9DD 広すぎい!
372承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:11:05.01ID:8SH4gDoZ 所感だが、半減期なのに、まだまだYouTuberも少ない。まだ仕込みどきかな。
373承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:12:18.71ID:JalVEuZ2 ビットコにつられて一旦落ちるな
180さようなら
180さようなら
374承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:20:55.88ID:ifrf0RkB ていうか既に180円超えているのに天井は150〜ってどういう事だよ
375l0、
2020/05/28(木) 20:27:02.95ID:TldI17ID 週足のダブルトップなぜ誰も気付かないんだw
モナって先週の週足上髭次の週で抜くのすげー確率低いぞ
モナって先週の週足上髭次の週で抜くのすげー確率低いぞ
376承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:29:37.90ID:R9yHhoov 今回は半減期が控えてるから・・
377承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:37:12.63ID:PhxrFHpF ありゃダブルトップになってたか?
378承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:41:02.76ID:JffeSOL5 いったん利確
160くらいで買いなおすかな
160くらいで買いなおすかな
379l0、
2020/05/28(木) 20:43:57.85ID:TldI17ID 半減期で期待できるのはわかるわ
とにかく今は入るのはやめてた方がいいぞ
とにかく今は入るのはやめてた方がいいぞ
380承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:47:50.09ID:R9yHhoov 前回は184まで上がり始めた途端ビットコインに下げられたからなー
今回も同じだったりして
今回も同じだったりして
381承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:54:58.22ID:S9HqAx6h 明日の14〜18時に何かが起こる気がする・・・w
382承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:56:07.60ID:JalVEuZ2 完全にビットコに移ったなこれ
モナのターンはとりあえずオワタ
モナのターンはとりあえずオワタ
383承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:56:37.33ID:JalVEuZ2 180割れ不可避
384承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:10:32.37ID:m4yMcBGt 儲かりまんこ
385承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:15:24.15ID:kkbteAiw BTC凄ーい(><) 。 。 。
386承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:20:33.37ID:foLZjdmy モナってBTCの急騰を予測した動きをするよな
387承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:31:50.73ID:29R8LqHS 遅れたけど仕込んどくか
388承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:36:52.05ID:a9YreMz+ ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
389承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:37:30.24ID:a9YreMz+ monappyより
改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
390承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:40:43.59ID:FCrBTaqp391承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:49:28.05ID:JffeSOL5 はぁ?売ってからビットコ上がるのかよ
392承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:50:15.86ID:5nNa2P1H monappyって復活してたの?
393承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:00:30.82ID:5zmbQnbU だいぶ前から復活してるよ
394承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:02:11.14ID:bg1Jmfea >>390
意味分からん
意味分からん
395承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:05:35.87ID:mkeRI7rb397承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:15:50.29ID:kkbteAiw400承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:17:20.78ID:mkeRI7rb401禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 22:19:38.76ID:IoLeoMzt >>398
動詞化乙。最近腐ったなー。見てるだけで情けなくなる。親父の三回忌もそろそろだから終わったら仕掛けるよ。(^ν^)
動詞化乙。最近腐ったなー。見てるだけで情けなくなる。親父の三回忌もそろそろだから終わったら仕掛けるよ。(^ν^)
403承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:23:21.92ID:h7r9hvZr404承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:23:25.26ID:Ds/D5hSm 微妙すぎてわろた
405承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:26:29.71ID:kkbteAiw406禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 22:33:44.43ID:IoLeoMzt 仮想通貨バブルはこれからだよ?つか、お前金(キン)欲しいか?プラチナ欲しいか?銀なんてゴミだよな。
俺らだけは勝とうよ。今だけだよ?
俺らだけは勝とうよ。今だけだよ?
407禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 22:39:35.91ID:IoLeoMzt 仮にだ、全力でMona買うとすんだろ?金が欲しいなら、俺のサインで売ればいい。そうやって儲ける2回目がそろそろ。
408禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 22:42:04.50ID:IoLeoMzt 金なんか俺、いらないんだよ。(^ν^)
409承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:54:52.26ID:kkbteAiw 前回の高値を更新した。。って事は、、次は190?夏まで目が離せない。。無職の天使よ。でもなぜ急に上がったん?夏は誕生日だから悲しい結果になってほしくない。。そうこれから
411禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 22:59:42.38ID:IoLeoMzt 頭悪い小僧は全員切るよ。何っったっけ無能な馬鹿と障害児。優遇されてるのは、お前らが塩らしいうちだけだよ。
412承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:08:15.64ID:bg1Jmfea 日本語おかしい人2人ほどいるね。
413禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/28(木) 23:12:57.61ID:IoLeoMzt 一応聞くけど、俺らのコインで金儲けしたい小僧外国人しか居なかったのは確認した
414承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:50:04.48ID:JNr1sgPX 今10万突っ込んだらどのくらいまで上がりそう?
415承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:17:44.75ID:Pb98/Afh 落ちろ!頼む!落ちてくれーーーー!!!
417承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:38:31.10ID:EAXQGkO9 上がっててもCME決済日前は怖いから様子見
418承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:52:34.68ID:T02FnlCc トランプが「香港は中国本土と同じならビザ発給優遇も関税優遇もぜんぶ中国本土と即時に同じにするね!」
なんて言いかねないから要注意。
なんて言いかねないから要注意。
419承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:29:16.21ID:YcCB4PkC 本質を見れば、純金も値上がりするから買うだけで、仮想通貨となんら変わらない。実物なんて、保管面倒だし、売る際のコストもアホみたいに高い。
420承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:33:54.90ID:UOz9hDGG ccとbbの動きが逆
421承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:07:36.83ID:D3XY+UsE 暴騰しそうな形だな
422承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:12:40.30ID:s9pU6WiH 南アフリカでモナコイン買えるようになったのか?
https://www.valr.com/buysell
https://www.valr.com/buysell
423承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:13:35.99ID:w2PGebf0 ダブルトップって聞いたので売りました
424承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:34:26.69ID:1X+bf3RO 売ったアホおりゅ?
どうみても高騰チャート
どうみても高騰チャート
425承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:41:07.68ID:w2PGebf0 狼狽買いすると下がるのでノーポジ
426承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:41:49.18ID:8rXdlFTk 荒ぶるモナー
427承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:43:16.93ID:w2PGebf0 落ろおおおおお落ちてくれええええ
428承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:45:44.84ID:9whiI8Xg みんな給付金で買ったのかな?
429承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:50:06.25ID:2Z/jE9zA 給付金まだな人多いんじゃナイン?
うちは田舎だからか、早かった
うちは田舎だからか、早かった
430承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:53:37.25ID:s9pU6WiH 給付金申請書すら届いてない地域もあるよ。
431承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:06:11.76ID:2Z/jE9zA 下がると思ってたら上がってるな
さてはて?
さてはて?
432承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:20:39.29ID:4zwS0i1s で、いつ買えば良いんだ?
何も分からない俺に誰か優しい人教えて
何も分からない俺に誰か優しい人教えて
433承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:21:48.86ID:WEOJFtJC 林先生「今でしょ」
434承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:24:09.22ID:2Z/jE9zA435承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:27:50.70ID:WEOJFtJC いつ買いたいかは人によって変わる
今買いたくない人もいれば今買いたい人もいる
200円超えてから買うよりは今買った方がいい
今買っても下がることもある
今買いたくない人もいれば今買いたい人もいる
200円超えてから買うよりは今買った方がいい
今買っても下がることもある
436承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:28:30.97ID:w2PGebf0 超えるの前提なんだw
437承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:31:12.93ID:WEOJFtJC 個人的にノーポジで買おうと思ってるのなら今買うよ
438承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:33:45.98ID:nth8FfiS 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
439承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:35:30.82ID:5+ByQZs6 今日中に200円超えてほしい。
441承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:39:11.45ID:4jqehShs 超えるわきゃーない
もむよ
もむよ
442承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:42:01.69ID:Pb98/Afh 落ちろ!落ちてくれーーー!!
443承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:55:16.54ID:QtXmIpSO 落ちるわけないないじゃん
ビットコ建上がり続けてるんだし、朝から高騰するチャートだと俺は何回も言っていた。
ダブルトップ(キリ)だから売るとか言ってたマヌケおりゅ?w
ビットコ建上がり続けてるんだし、朝から高騰するチャートだと俺は何回も言っていた。
ダブルトップ(キリ)だから売るとか言ってたマヌケおりゅ?w
444承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:55:43.14ID:w2PGebf0 そんな馬鹿いねえだろw
445承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:01:34.75ID:Pb98/Afh >>444
おまえはこっち側だろう!
おまえはこっち側だろう!
446承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:12:10.04ID:TIQHXUaN しばらく、ここら辺で揉み合うなら180切りもありえるね。
全てはビットコ次第なのだが
全てはビットコ次第なのだが
447承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:31:04.97ID:pKY+6vQ4 自分がノーポジなら今買うのは躊躇するわ
せめて6%上がる前の昨日買っとかないと
せめて6%上がる前の昨日買っとかないと
448承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:36:51.43ID:fZzZwvlI ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
「モナコインによる定期的な自動支払」だって
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
~~~~~~~~~
「Luaベースのスマートコントラクト
シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
449承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:38:07.95ID:fZzZwvlI HAZAMA!!
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
450承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:23:07.44ID:pKY+6vQ4 180割れ不可避!
451承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:48:00.55ID:o2UsFLLy 200円超えるまでは下がんないよ
280円くらいかなー
280円くらいかなー
452承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:41:28.45ID:j7TBOiod 日足カップ&ハンドル無理かな。
453承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:47:22.70ID:fZzZwvlI 日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
手を緩めずに
口座を持っている取引所に
モナ上場要望書を送り続けよう
454承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:56:42.41ID:fzoeEVSk イクラ買わないの?
455承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:52:14.48ID:TIQHXUaN 元に戻るまで待つのは大分先の話になってしまうよ
6月はビットコが一番上がる月の傾向があるから、ビットコが上がれば半減期前のモナも必然的に上がる
半減期過ぎれば、140円とか100円切ってくるかもしれない
底から再び上がるとか、神にしかわからん
だったら、半減期がある今から買った方がいいじゃん
と、120円で買えず、160円で買った俺に言い聞かせる
6月はビットコが一番上がる月の傾向があるから、ビットコが上がれば半減期前のモナも必然的に上がる
半減期過ぎれば、140円とか100円切ってくるかもしれない
底から再び上がるとか、神にしかわからん
だったら、半減期がある今から買った方がいいじゃん
と、120円で買えず、160円で買った俺に言い聞かせる
457承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:29:58.85ID:S0qCby2U 見てわかるとは思うけどピャーっと下がるよ
458承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:56:49.73ID:ztsZUPYE 下で買いたいやつ多いんだな
459承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:20:24.27ID:XHQHwD8O 下がスカスカやんかぁ
460承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:29:36.86ID:owuTiUnE 下がる時はちゃんと連動するんだよな
461承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:50:41.11ID:RdCXWFs/ 反発するかな?
462承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:54:21.92ID:yy58uRyz いつものパターンじゃん
投げ売って後悔しての無限ループ
投げ売って後悔しての無限ループ
463承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:04:59.69ID:pKY+6vQ4 ビットコが完全に下げられてるからな
モナもしばらく下痢確定
モナもしばらく下痢確定
464承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:09:32.63ID:XHQHwD8O 21時まで
465承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:29:05.93ID:bA3AI11H まあ俺が買ったからなんですけどね
466承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:29:28.87ID:EAXQGkO9 トランプ会見って何時?
467承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:39:10.47ID:TIQHXUaN また先週の流れか
回転してナンボだけど、マイナスになるまでガチホするか。わかんねーし
回転してナンボだけど、マイナスになるまでガチホするか。わかんねーし
468承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:50:59.50ID:YR4gaIw4 俺も買ってるからどんどん下がるな
469承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:06:17.27ID:NVvB7kFL 疫病神おるね
470承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:22:29.24ID:Wa3OS0DU 仕事終わって178で売ったら止まったじゃねーかw
471承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:24:11.60ID:W+X/SHLA 売っていくら儲かったの?
472承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:26:58.76ID:rbb0jPJ9 何故下がってから売るのか
473承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:57:55.61ID:W+X/SHLA474承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:02:27.16ID:Pb98/Afh おっ、下がってるじゃーん
475承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:03:11.98ID:VP2ZC2/d ゼンモしたか
476承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:14:46.78ID:gj3zTb59 上げてビットコ上がってきたらヨコヨコって何がしたいねん
477承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:39:08.36ID:2Mc7dXW6 その予想が当たらないから有料サロンやってるんだろうな
478承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:39:40.87ID:fkoZyTHW ほんとくそだな
1500枚とりあえず放置しとくわ
まじくそ
1500枚とりあえず放置しとくわ
まじくそ
480承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:14:31.44ID:W+X/SHLA 荒ぶるモナー
481承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:18:49.58ID:Q4ug3wqU モナーってネコ?イヌ?
482承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:31:31.89ID:T02FnlCc483承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:05:50.15ID:Psas1mgd 俺のモナコイン3600枚!100万円にならないかな
484承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:35:52.43ID:DyEgE0a2 はよ落ちろ
485承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:38:04.79ID:mUw4iFPu 狼狽売りしたアホおりゅ?w
486承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:54:31.60ID:SvHq2OXh モナ狼狽売りしてビットコ買い ビットコ狼狽売りしてモナに帰還
ちょっとだけ枚数増えたw
ちょっとだけ枚数増えたw
487承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:25:47.88ID:6Y4Dk1gn もうちょい下がるなら、早朝トランプ砲に備えて買っとくか
488承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:26:06.20ID:g73IvxTE 買ったらビットコがガラったから売ったら元に戻った。しね
しかも今日ビッチ600損切りした。
しかも今日ビッチ600損切りした。
490承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:23:58.69ID:nGSug9Ql >>488
損切りは命救う時あるよ。過去に始めた時、、BTC-15諭吉損切り、、XRP-15諭吉損切り、、株-15諭吉Total-45諭吉。今回損切りしないで-20諭吉からスタートした。。今回は助かったけどしないといけない時もあると悟った。
損切りは命救う時あるよ。過去に始めた時、、BTC-15諭吉損切り、、XRP-15諭吉損切り、、株-15諭吉Total-45諭吉。今回損切りしないで-20諭吉からスタートした。。今回は助かったけどしないといけない時もあると悟った。
491承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:24:44.40ID:rXA3VOn/ >>490
円じゃなく、諭吉諭吉言ってると知能低そうに見える。
円じゃなく、諭吉諭吉言ってると知能低そうに見える。
492◆XRPchan7Dtnx
2020/05/30(土) 01:57:50.51ID:BLdOsj/S その諭吉、地獄に流します
493承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:17:24.74ID:g73IvxTE ちなみに2月にモナ暴落で60円くらい損切りして、今月10日の大暴落でビッチ5300損切りした。
今日も資産3%損切りしたけど、まだ今年5%強wプラスだ。
あの二回くらってなかったら今ごろ今年の資産倍近くになってたと思うわ。
今日も資産3%損切りしたけど、まだ今年5%強wプラスだ。
あの二回くらってなかったら今ごろ今年の資産倍近くになってたと思うわ。
494承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:04:06.60ID:0mC5U9+e 現物にしたほうが良いな
497承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:47:40.95ID:n6Wji4U7 もしかして 5300円
498承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:23:17.92ID:L8cGao7f 2018年設立で現在150カ国以上でサービスを展開しているPrimeXBTが遂に日本語対応!!
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
499承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:05:25.47ID:pv95FzuZ 損切は損確定するだけで意味ない、
俺は利食いしかしない、
モナなら下値40円くらいまで見ておく、
そこまで下げても買えるように、
大半は資金を残しておく、
少しだけ買って、
利益が出たら売る、
下がったら少しずつ買ってく。
俺は利食いしかしない、
モナなら下値40円くらいまで見ておく、
そこまで下げても買えるように、
大半は資金を残しておく、
少しだけ買って、
利益が出たら売る、
下がったら少しずつ買ってく。
500承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:23:03.76ID:MZHNFqX2 現物買い出来る人羨ましい
自分はDDM4倍で利食い確定出るまで握りしめてる
平均150円だから今のところ+だけどね
自分はDDM4倍で利食い確定出るまで握りしめてる
平均150円だから今のところ+だけどね
503承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:26:58.72ID:DrmgAAWc FXは買ってもモナは持ってることにならないんだよね
504承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 12:04:03.32ID:pgx6mW52 差金決済やね
505承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 12:16:38.79ID:iyrh3UTE めちゃくちゃ弱いな
506承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:25:30.93ID:GOTJ6w5u 生粋のモナ信者だけど、一旦リップルに乗り換えたぜ
他のコインに比べて全然戻ってないからね
他のコインに比べて全然戻ってないからね
507承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:29:34.41ID:G9O3xTRD はやく下がってくれーーー!!!
508承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:30:44.13ID:fFjKPXfP イーサは上がってるんだぞー
509承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:32:46.93ID:P9axtENz まだ慌てる時ではない
モナは遅れて上がる
モナは遅れて上がる
510承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:15:41.54ID:nAQqKfiP いつものパターンだろ
モナはワンテンポ遅れて単独上げ
モナはワンテンポ遅れて単独上げ
511承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:16:15.21ID:DiqoCoiz さぁこい単独あげ
512承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 15:02:17.92ID:6Y4Dk1gn ソシャゲの詫び石感あるな
https://twitter.com/zaifdotjp/status/1266577817015181316
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/zaifdotjp/status/1266577817015181316
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
513承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 15:37:15.69ID:jiiU9Q+W BTCが下がらなければ上がる雰囲気出してきたね
514承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 15:45:52.47ID:nAQqKfiP 他が止まらない間はしばらく上がらんな
515承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:37:11.82ID:BauRFast 先上がってビットコ上がってきたらヨコヨコでビットコ下がったら一緒に下がる
516承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:50:35.46ID:T8t75t+k モナだけマイナス
517承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:56:07.37ID:nAQqKfiP 心配すんな
時期が来たら単独で10%ぶち上げるから
時期が来たら単独で10%ぶち上げるから
518承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:58:23.04ID:oWeuMS1S Mona下がったら買い増ししとけ6月はモナのターン
519承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:45:26.37ID:2acGu9dW 単独でどんどん落ちていくぞ
520承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:46:59.43ID:pgx6mW52 おうもっと下がってくれや
521承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:48:13.26ID:KjJhMl0v せやいう
522承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:55:59.69ID:wMPlimEl 多分だけど、モナ急騰するよ。来月から。ショートにしてたけど、ロング考え中。
523承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:07:22.35ID:fFjKPXfP 来月上がると読んでなければわざわざモナなんか握らん
524承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:31:13.69ID:wMPlimEl525承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:38:56.59ID:SmfoPJTl 一昨日単独上げしたばっかだよな
527承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:53:27.07ID:DiqoCoiz 来月はロングやなそりゃあ
置いてかれるわ
置いてかれるわ
528承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:09:12.04ID:jiiU9Q+W モナは前日比200%上げの実績があるからね
529承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:12:12.67ID:5kn6+5H+ コロナの影響がどこまで大きいかによるけど
コロナ以前の予測は下回る価格になるんだろうなぁ…
これで以前の予測くらいまで値上がりしたら、嬉しすぎてションベン漏らすかもしれん
コロナ以前の予測は下回る価格になるんだろうなぁ…
これで以前の予測くらいまで値上がりしたら、嬉しすぎてションベン漏らすかもしれん
530承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:13:50.52ID:+J/Q2aie >>526
本当に理由を知らないんなら仮想通貨から手を引いたほうがいいぞ、遅かれ早かれ退場する
本当に理由を知らないんなら仮想通貨から手を引いたほうがいいぞ、遅かれ早かれ退場する
531承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:30:11.97ID:GOTJ6w5u リップルきてんね
532承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:59:00.74ID:pv95FzuZ リップルきとる
533承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:59:05.19ID:IsG69CFs イークラやビッチもそうでしたが、半減期相場は3ヵ月前から始まる事が多いですからね。モナはファンダに左右されやすいので、来月こっそり期待します。
534承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:02:01.50ID:fFjKPXfP マジでモナだけ出遅れてる…
535承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:02:24.32ID:IsG69CFs XRP!
536承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:02:29.44ID:nAQqKfiP リップル 来てしまったか
swellまでは死んてまで欲しかったわ
swellまでは死んてまで欲しかったわ
537承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:08:27.15ID:GOTJ6w5u ワイの勝ちやな
538承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:09:34.24ID:IsG69CFs モナも1時間足逆三尊作ってきましたね
539承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:18:01.03ID:XVRDRiQS >>506
てめぇ…なにもんだッ!?
てめぇ…なにもんだッ!?
540承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:22:18.54ID:jiiU9Q+W リップルのスレ見たけどリップル来てるの?
これを見ると下げっぱなしでショートカバーで少し上がっただけのように見えるけど違うの?
194 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/21(木) 13:39:32.36 ID:m6Zc+raj
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
これを見ると下げっぱなしでショートカバーで少し上がっただけのように見えるけど違うの?
194 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/21(木) 13:39:32.36 ID:m6Zc+raj
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
541承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:25:28.58ID:pv95FzuZ >>540
その表にモナも加えるんだ。
その表にモナも加えるんだ。
542承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:27:41.79ID:GOTJ6w5u >>539
流動性の観点で、基本的にモナとリップルしか取引してないから、この2つの動きはある程度読めるんだ
流動性の観点で、基本的にモナとリップルしか取引してないから、この2つの動きはある程度読めるんだ
543承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:31:58.00ID:pv95FzuZ BTC XRP MONA
100万100円 1200円 一昨年
40万 40円 68円 1月
60万 40円 57円 4月
60万 33円 120円 5月
80万 24円 100円 12月
100万 25円 130円 先月
100万 23円 140円 GW
102万 21円 180円 今
自分で足してみた。
100万100円 1200円 一昨年
40万 40円 68円 1月
60万 40円 57円 4月
60万 33円 120円 5月
80万 24円 100円 12月
100万 25円 130円 先月
100万 23円 140円 GW
102万 21円 180円 今
自分で足してみた。
544承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:35:05.51ID:5AuxY8ZJ ここのところ、入れ代わり立ち代わり、なんかしら仮想通貨が5%吹き上がってるね
前の仮想通貨バブルの前段階と状況が似てる気がする
前の仮想通貨バブルの前段階と状況が似てる気がする
546承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:42:34.70ID:HqKfU1eE 俺…給付金がきたら買い増しするんだ…
547承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:42:42.00ID:miJLiS8Z イーサが正解だったなあ
今から乗って間に合うか
でも3万までだろうし
それなら出遅れてるBCHに掛けるか
うーむ
今から乗って間に合うか
でも3万までだろうし
それなら出遅れてるBCHに掛けるか
うーむ
548承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:43:16.31ID:nAQqKfiP 大体イーサの次はリップルのパターンが多い
そしてリップル上がったら暴落の始まりのパターンも多い
そしてリップル上がったら暴落の始まりのパターンも多い
549承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:43:25.94ID:miJLiS8Z XRPだけはないけど
550承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:44:06.30ID:GOTJ6w5u 一旦手仕舞い
551承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:02:58.92ID:jiiU9Q+W そろそろモナのターン来そうだね
552承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:10:49.21ID:GOTJ6w5u553承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:15:35.80ID:miJLiS8Z ノーポジの俺にとって、今の水準はちょっと手が出し辛い
ドーンと下がって欲しい
ドーンと下がって欲しい
555承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:33:38.19ID:JWd3ZX8X556承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:46:32.13ID:4AeJaJDt お前らさてはイーサ、ライコ/jpyに浮気してんな
557承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:54:45.48ID:JWd3ZX8X 最近は安定してadaxrp買い
558承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:21:15.22ID:x9bpSQQP モナが伸びない
日本人が世界の取り引き50%ならば
今日は2〜3%は上がっても良いはず
価格に影響が出ないように大口が売っているぞ
まぁ暴落はないだろうから良いけど
日本人が世界の取り引き50%ならば
今日は2〜3%は上がっても良いはず
価格に影響が出ないように大口が売っているぞ
まぁ暴落はないだろうから良いけど
559承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:35:53.67ID:A+Bfa0yu >>552
コイツ何者
コイツ何者
560承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:37:35.49ID:4zVuK0VD 超マイナーアルトのファンダより
時価総額2位のETHのファンダどっちが買われると思う?
時価総額2位のETHのファンダどっちが買われると思う?
561承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:39:04.17ID:4zVuK0VD モナの資金抜けそうだなETHでいいと思うな
562承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:41:56.68ID:x9bpSQQP 既に答えでてねぇ
563承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:45:50.99ID:lIvD5vxQ 何で俺がbetしたやつだけ上がらないんじゃ〜
来月爆上げ言われても困る
来月爆上げ言われても困る
564承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:48:40.62ID:4zVuK0VD タイミング悪いなETHが無ければモナコインも本格的に上げに向かうところなのに
このままETHに資金流れたら半減期上げ終わって暴落もありえる
このままETHに資金流れたら半減期上げ終わって暴落もありえる
565承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:51:07.14ID:4zVuK0VD ETHは7月30日以降報酬金が上がる?らしいから
こっから落ちる可能性はかなり低いみたい
こっから落ちる可能性はかなり低いみたい
566承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:51:52.20ID:iyrh3UTE やっぱり俺が買ってるから上がらないな
567承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:52:43.82ID:NzMm+ze5 ETHの買い煽りか
568承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 00:33:11.67ID:CLMS7e6q モナだけ上がってないのにビットコと一緒に落ちるわ
569承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:43:52.99ID:eILT5J9N うんコイン
571承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:01:51.22ID:LMMWc7+w572承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:08:27.39ID:LnsACQo/ イーサムーン中!!!
まだ間に合うぞ!!!
まだ間に合うぞ!!!
573承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:25:12.31ID:Meb7vrxI モナちゃんもう朝だよ?
574承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:31:15.67ID:9IHSwwHX モナを信じれないやつはイーサにいきゃいいよ。
6月に入ったら結果はわかること。
6月に入ったら結果はわかること。
575承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:32:14.77ID:4tp3lqIN イーサ、何があったの?
576承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:35:27.39ID:9IHSwwHX さっさとイーサ板にいきなさい(^-^)/
577承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:37:56.03ID:e3IOHc/2 月足を作るために今日は上げるだろうね
578承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:53:27.58ID:3sOHU5/9 イーサガアガッタライーサ行けモナ上がったらモナ行けビッチ上がったら〜
普段ゴミなのにな
普段ゴミなのにな
579承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:28:06.42ID:1UNi2CoP 次はMONAかなと買ったら落ちてきた
580承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:32:07.63ID:9IHSwwHX ビット落ちなきゃ昼にあがるっしょ
581承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:32:15.27ID:K5+B9MhS 他が上がってる間はモナは上がらないぞ
582承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:30:22.61ID:B4vhDMjf モナはこないだ上がっただろ
もう半減期ボーナス終わって他いってるぞ
もう半減期ボーナス終わって他いってるぞ
583承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:32:44.29ID:K5+B9MhS 半減期ボーナスはまだ先だろw
584承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:35:58.69ID:XNfqiBfI モナだけのターン(笑)
585承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:36:40.60ID:CLMS7e6q 上がんのおせえよ
586承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:37:32.82ID:8LyRZ6fb モナきてんね
587承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:37:33.08ID:K5+B9MhS 全くいつもと同じパターンで笑うわw
588承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:38:13.25ID:XNfqiBfI さよなら(@^^)/~~~
まだ間に合うけどな
まだ間に合うけどな
589承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:39:39.46ID:KlpI/sEO モナのターンキター
590承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:45:04.23ID:yQq97Ctu みなさんモナよう。
良い1日になりますように。
良い1日になりますように。
591承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:45:42.13ID:1UNi2CoP 185で売り指値しとくの忘れてた
592承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:53:59.99ID:+JicpM9y モナは遅れて上げる。
593承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:02:43.07ID:oVxCjys7 500万ちょっと買って火をつけたぜ。
30分前の事実だからな。法には触れない
効率よく財を未来に残すには、今は仮想通貨かと思ってな。
再び参戦だ。ビットコの半減期でもハッシュレートは底打ったしな。
上げ渋ってるモナを頂いた。地獄道かもしれんが。
30分前の事実だからな。法には触れない
効率よく財を未来に残すには、今は仮想通貨かと思ってな。
再び参戦だ。ビットコの半減期でもハッシュレートは底打ったしな。
上げ渋ってるモナを頂いた。地獄道かもしれんが。
594承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:06:21.20ID:kUvEMR1p まぁ後だしなら問題ないんじゃね
595承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:45:06.34ID:VLF5yR2P このままだとモナだけ下げそうだな
596承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:58:22.98ID:V3qXT007 久しぶりにモナコインのノード分布図見たら、ヨーロッパのノードが濃いな。
なんか感慨深い、1円とか2円の時におはじきしてた頃が懐かしい。
今や国際通貨になってるもんな。
2017 年のバブルの時は、日本国内だけの投機的需給での値上がりで2000円近く行った。
あれから、なんだかんだで1円以下になると言われたモナコインが、
100円を切る心配も無くなった。
やっぱり、長期的視点と半減期を意識する事が大事だね。
2018年のバブル崩壊の時なんて、1円以下になるだの、取引所で扱い禁止になるだのの
ネガティブなレスがたくさんあった。
ガチホおじさんには励まされた。ありがとう。
さて、2020年が本当のバブルになるって思う。
1円が2000円になったモナコインの爆発的お祭りは、2020年が本番じゃないかな?
根拠があって、その一つが半減期だよ。
モナコインは今年が半減期。
もう一つはビットコインが半減期を通過してから下げ相場が止まって上昇中って事実。
やっぱり半減期を意識しないと駄目だね。
ボビーリーとか、この人はチャーリーリーって言うライトコインの開発者の
お兄さんなんだけど、10万ドル超えの予想を出している。
この兄弟は信頼出来る人で、過去の発言がことごとく当たってる。
ビットコインの底値もだいたい当たったり、弟のチャーリーなんて、
ライトコインが最高値近くの時に売り逃げしてる。
しかも、周りにも暴落が来るから注意してねって言ってる。
だから、バブルの第二ラウンドが始まってると思う。
海外の需要が高まって、フォーブスにも掲載されたモナコインが、
どこまで登るか楽しみだ。
予想は10万円超え。
ビットコインが1000万になったならって条件で。
その頃は、高騰したビットコインを買えなかった連中が、世界中の仮想通貨を買い漁るだろ。
ライトコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、リップル。
そして、俺たちのモナコインも買われる。
なんか感慨深い、1円とか2円の時におはじきしてた頃が懐かしい。
今や国際通貨になってるもんな。
2017 年のバブルの時は、日本国内だけの投機的需給での値上がりで2000円近く行った。
あれから、なんだかんだで1円以下になると言われたモナコインが、
100円を切る心配も無くなった。
やっぱり、長期的視点と半減期を意識する事が大事だね。
2018年のバブル崩壊の時なんて、1円以下になるだの、取引所で扱い禁止になるだのの
ネガティブなレスがたくさんあった。
ガチホおじさんには励まされた。ありがとう。
さて、2020年が本当のバブルになるって思う。
1円が2000円になったモナコインの爆発的お祭りは、2020年が本番じゃないかな?
根拠があって、その一つが半減期だよ。
モナコインは今年が半減期。
もう一つはビットコインが半減期を通過してから下げ相場が止まって上昇中って事実。
やっぱり半減期を意識しないと駄目だね。
ボビーリーとか、この人はチャーリーリーって言うライトコインの開発者の
お兄さんなんだけど、10万ドル超えの予想を出している。
この兄弟は信頼出来る人で、過去の発言がことごとく当たってる。
ビットコインの底値もだいたい当たったり、弟のチャーリーなんて、
ライトコインが最高値近くの時に売り逃げしてる。
しかも、周りにも暴落が来るから注意してねって言ってる。
だから、バブルの第二ラウンドが始まってると思う。
海外の需要が高まって、フォーブスにも掲載されたモナコインが、
どこまで登るか楽しみだ。
予想は10万円超え。
ビットコインが1000万になったならって条件で。
その頃は、高騰したビットコインを買えなかった連中が、世界中の仮想通貨を買い漁るだろ。
ライトコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、リップル。
そして、俺たちのモナコインも買われる。
597承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:01:38.96ID:V3qXT007 金儲けだけしたいなら、リップルを買えばいい。
でも、リップルってビルゲイツとか世界支配層の作った中央集権通貨だ。
これを使うって、世界支配層の奴隷になるってこと。
でも、リップルってビルゲイツとか世界支配層の作った中央集権通貨だ。
これを使うって、世界支配層の奴隷になるってこと。
598承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:17:16.67ID:VLF5yR2P ビットコイン一段下げしたらモナコイン5000枚だけ買ってみるわ
599承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:19:27.88ID:LnsACQo/ イーサ26000突破!!!!!!
大噴火中!!!
大噴火中!!!
600承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:20:38.49ID:e3IOHc/2601承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:34:14.63ID:KxpUmhYS モナコイン280円で売ってから久しぶりにきますた
ついこの間120円から上がりますたね
ついこの間120円から上がりますたね
602承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:43:14.79ID:mcvi8SrK >>597 リップルが金儲けに良いとか、めちゃくちゃいうてますよ?
603承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 11:54:39.88ID:CLMS7e6q 24時間くらい前からもっとんねん。横目で次々と他のアルトが噴くのを見てきた。195くらい行かんとグレるわ。
604承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:02:45.75ID:bsAvj+V6 短期マンは24時間でギブなんか
こちとら10年ホールド余裕
こちとら10年ホールド余裕
605承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:10:06.08ID:uphzlxVY このチャートを見て売りたい人は売ればいい
https://i.imgur.com/7hw3Va0.jpg
https://i.imgur.com/7hw3Va0.jpg
606承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:23:47.92ID:3sOHU5/9 すまん売ったわ
ちっと下げたとこで買い直す
ちっと下げたとこで買い直す
607承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:28:36.77ID:VLF5yR2P ブチ抜けそうだな
5000枚買ってみるか
5000枚買ってみるか
608承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:46:37.54ID:2gz8E6Sf 俺たちのコインはいつになったら本気出すの
609承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:46:43.82ID:SogufW0d 持ち合い抜けてっから売ると置いてかれるよ
610承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:47:31.27ID:CLMS7e6q おわってる
612承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:38:06.84ID:aTmA62mA 半減期までに、間違って500円ぐらいになりませんかねえ、、、
613承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:45:49.61ID:8LyRZ6fb >>612
安くね
安くね
614承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:52:35.90ID:n9+qDHb7 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
615承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:02:18.09ID:KlpI/sEO その理屈は日本人が他の仮装通貨に目もくれずモナだけを買わなきゃ成り立たぬ
616承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:16:42.96ID:OGMhgI67 半減期上げはどこまでいくのやら…
617承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:47:43.13ID:/+1BCjMv 弱すぎる
618承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:58:34.67ID:8LyRZ6fb 弱すぎることもない。安く買いたい人沢山いるのね…
619承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:07:11.92ID:sF5FG4qk 185円で掴んじゃった人はやりきれないだろうなこれ。
620承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:37:56.55ID:+TKkQvCY ぶん投げてる人いるね
621承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:03:42.49ID:5dIC74Qi モナイアガラ
622承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:47:22.35ID:2gz8E6Sf もうだめだ
623承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:00:43.82ID:070u53Re 昨日からのリップルの強さ、気になるな
624承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:12:47.40ID:7SZmKe3o あいつの事だ
すぐにブリブリー!してくれるだろう
すぐにブリブリー!してくれるだろう
625承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:19:10.21ID:K5+B9MhS リップル 今まで弱すぎたしな
まあリップル上がってるならモナはしばらく上がらんな
まあリップル上がってるならモナはしばらく上がらんな
626承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:19:59.76ID:CLMS7e6q モナ以外アルト全部耐えてきて上げてきたけど、モナだけダラダラ下げ続けてる。
リップル全モやんけ
リップル全モやんけ
627承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:21:14.24ID:K5+B9MhS ステラとリップル一緒に上がること多いしな
今はリップルのターン
今はリップルのターン
628禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 17:37:56.03ID:vi8aWEEz xrpはやめとけ。胴元が居る仮想通貨は、養分にしかなれない。(^ν^)
629禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 17:40:28.59ID:vi8aWEEz そもそもxrpがどこでも上場してるのは、購入者の資産を掠め取った胴元が、上場先に金払ってるから。知らんの?(^ν^)
630禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 17:43:23.66ID:vi8aWEEz しかもxrp買ってるの関西の小銭すら持たない貧乏人の数枚持ちで、コツコツやで!(ドヤ
こんな馬鹿でも声がでかいと騙されるの一人くらい居るのかな?(^ν^)
こんな馬鹿でも声がでかいと騙されるの一人くらい居るのかな?(^ν^)
631禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 17:46:38.04ID:vi8aWEEz もし少しでもxrp持ってるなら俺の言葉に必ず反応するから少し上がるとおもう。胴元上げって奴だね。今売ると少し儲かるかもよ。
632承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:51:39.88ID:5dIC74Qi リップル はキムチ臭いから嫌いだし
633承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:15:38.55ID:kUvEMR1p リップルとかどうでもいいから
モナ上げろ(*^^*)
モナ上げろ(*^^*)
634承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:26:36.78ID:+TKkQvCY モナのターン来たね
635承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:29:00.16ID:Hj1/lhmz ボルバルザークされとるやんけ
636承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:33:02.24ID:Meb7vrxI 荒ぶるモナー
637承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:46:33.15ID:K5+B9MhS リップル今まで溜まってた分爆上げしそうだな
638禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 19:54:49.25ID:vi8aWEEz 完璧だな。俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
6月中にリーマン小遣いの突然ボーナスで、もう少ししたら10万買える。
6月中にリーマン小遣いの突然ボーナスで、もう少ししたら10万買える。
639承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:55:41.92ID:2gz8E6Sf モナ給付金はよしろ
640承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:55:52.06ID:+JicpM9y リップルきとる
641承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:57:26.76ID:K5+B9MhS リップル来てる時はモナは上がらないどころか下がるからな
642禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 19:58:14.42ID:vi8aWEEz 今だよ。俺にたまには感謝しろよw
643承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:00:28.14ID:070u53Re リップルで儲けさせて貰ったから、そろそろモナも上がってほしいのう
644承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:06:09.12ID:4ldG/Wzv このままダラダラヨコヨコ180で7月あたりから上がり始めるぞ
9月にはドカン。その後事実売りくるから利確を忘れずに
9月にはドカン。その後事実売りくるから利確を忘れずに
645承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:06:40.93ID:7ONgrzt5 お前らみたいなクズは儲けれんよ
こんなとこで売るとかwww
クズの極み
こんなとこで売るとかwww
クズの極み
646承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:08:33.11ID:+TKkQvCY 月足を完成させるために動き出した
648承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:27:49.23ID:+TKkQvCY 宇宙へ飛び立つから乗り遅れないように
649承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:30:04.62ID:+JicpM9y 月にいこう
650禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 20:43:05.57ID:vi8aWEEz はいxrp終わり。仲間に稼がせてくれてありがとう。忘れるよ(^ν^)
651承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:49:17.99ID:+TKkQvCY652承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:56:17.54ID:ew3XufxF NEMからモナちゃんに乗り換えたらNEMがあがりはじめるしどうなってんだ
653禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 21:09:32.63ID:vi8aWEEz 朝山の悪あがき(^ω^)
654禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 21:20:13.12ID:vi8aWEEz もう朝山はmona何枚も持ってないんだわ。ビルゲ超える金持ちになれたのに騙されたおっさん(^ν^)
655禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 21:35:55.24ID:vi8aWEEz 馬鹿だけ売る。それだけの小銭mona。まだ上げないけど、少しだけ教えときたい。負けるわけ無いんだわ(^ν^)
100点の答案に、文句言う事はできないはずなのに、全力で自我を強引に持ち込む政治屋居るだろ?あいつら今Mona買ってるんだぜ。
もう買わなくていいよ。貧乏人の小銭じゃ無理になるわ。
100点の答案に、文句言う事はできないはずなのに、全力で自我を強引に持ち込む政治屋居るだろ?あいつら今Mona買ってるんだぜ。
もう買わなくていいよ。貧乏人の小銭じゃ無理になるわ。
657承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:15:44.94ID:Meb7vrxI 180付近になにかあるんか?
658承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:21:02.49ID:2gz8E6Sf 魔物が住んでる
659承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:33:47.87ID:070u53Re 昨日からのリップルで回転して資産増やしてるから、その間にモナ落ちて欲しい
そしてリップルの値動きが落ち着いたらまたモナを買うんだ
そしてリップルの値動きが落ち着いたらまたモナを買うんだ
660承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:36:05.20ID:+TKkQvCY 札束で殴り合いしている
661禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/05/31(日) 22:41:04.32ID:vi8aWEEz オシッコ行ってこいよ。俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
662承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:45:39.37ID:HbFjuMhQ 一旦また100あたりまで落ちてくれ
そしたら考える
そしたら考える
663承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:48:39.70ID:I3ZKciaG 一生考えてろ
664承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:57:21.77ID:HbFjuMhQ すまんかった真面目に考える
300超える可能性はあるのか?
300超える可能性はあるのか?
665承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:13:24.74ID:5N7fGwa2 占いの結果だと、2ヶ月後には350は超えてる感じだな
666承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:17:41.60ID:mI7hR1rx 一旦165位まで落ちて、200超えてフィニッシュくらいじゃね
667承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:46:47.70ID:VsqWqd9k https://matome100.net/9958/
おまえらトレードに自信あるなら腕試ししてみたらええやん
おまえらトレードに自信あるなら腕試ししてみたらええやん
668承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:00:36.80ID:sLrU6sqw 売り圧強
669承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:01:56.60ID:cz38EFpd 奈落だな
670承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:04:16.97ID:8/s+hoz9 このうんコイン!
672承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:08:20.19ID:cz38EFpd その内一気に崩れて5%位落ちるやつだろこれ
673承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:12:14.68ID:cq8x3rpZ ビットコの窓埋め作業なのかな
674承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:14:32.29ID:Whleoi5G クソボケ180維持してたのに買った途端落ちやがって
675承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:15:03.73ID:8/s+hoz9 おやすみおまいら
朝起きたら190タッチしてることを願うよ
朝起きたら190タッチしてることを願うよ
676承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:15:22.14ID:fXmB/OPC 疫病神きてるね
677承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:15:37.15ID:VWTEmTUK おまえらどこのチャート見てるの?
678承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:16:02.62ID:cz38EFpd よくこの状況で買えるなw
ビットコ死んだら終わりだぞ
ビットコ死んだら終わりだぞ
679承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:17:43.43ID:cq8x3rpZ アセトラ継続してほしいけど結局ビットコ次第
680承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:27:47.71ID:cz38EFpd 終了
682承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:33:17.99ID:HK0S/1cX 買ったぞ。すぐ売る
683承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:37:23.00ID:MxeeHAuD はい、はい、いつものモナちゃんですねw
684承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:43:58.32ID:HK0S/1cX 全然取れんかった
685承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 00:44:15.13ID:cz38EFpd まだ落ちるんじゃね
良くてヨコヨコ
良くてヨコヨコ
686承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 01:05:46.74ID:NHte0tv3 また単独ゴミモードかよ
イーサ主導上げは期待できんな
あとリップルも
イーサ主導上げは期待できんな
あとリップルも
687承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 01:46:25.39ID:VWTEmTUK おまえらどこのチャート見てるの?
688承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 01:59:46.81ID:8HhILv+n 俺らは頭の中にチャートがあるんだ
君みたいな素人は出ていってくれ
君みたいな素人は出ていってくれ
689承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 02:12:39.60ID:MxeeHAuD bitbankで見てるよ
691承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 03:24:03.42ID:cz38EFpd692承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 04:33:47.47ID:VlLcy0S1 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が認められている全て
の資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
インターネットの歴史は1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロトコル (TCP/IP) が標準化
され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネットは文化や商業に大きな影響を与えています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、SNSによるインターネット
コミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネットによって可能になりました。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を正確に予想できていた人
はいないのです。
XRPは価値のインターネットを目指しており、既存のビジネスが商圏を飛び越えるのにも最適になっていくでしょうし、新たな
ユースケースが今後インターネットと同じように発見されていくでしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が認められている全て
の資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
インターネットの歴史は1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロトコル (TCP/IP) が標準化
され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネットは文化や商業に大きな影響を与えています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、SNSによるインターネット
コミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネットによって可能になりました。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を正確に予想できていた人
はいないのです。
XRPは価値のインターネットを目指しており、既存のビジネスが商圏を飛び越えるのにも最適になっていくでしょうし、新たな
ユースケースが今後インターネットと同じように発見されていくでしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
693承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:04:56.21ID:cq8x3rpZ 8時まで窓埋めの動きっぽいな
694承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:08:38.25ID:NMVQ5Yca 指値売りと買い間違えて2円幅逃したわー
たまにやらかすだめだこりゃ
たまにやらかすだめだこりゃ
695承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:17:34.23ID:JtAwOYnX XRPを1000円で買うよりはマシ
切り替えて行こう
切り替えて行こう
696承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:20:43.17ID:sLrU6sqw XRPはいらんわ
697承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:41:14.98ID:NMVQ5Yca まぁ夜の176円買って5円幅とれたから
ヨシとするか
ヨシとするか
698承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:42:13.95ID:NMVQ5Yca 回転で1日最低100枚以上増やすの目標。
699承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:46:23.04ID:Whleoi5G 540枚しか持ってない
びんぼーだから
びんぼーだから
700承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:47:01.89ID:YhESa6Yj 上げ相場で金を増やし、下げ相場で枚数を増やす。今は上げやから増やすどころか減らす可能性が高い。まあ上手ければ話は別だが。
701承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:53:32.06ID:NMVQ5Yca モナは回転やりやすいよ
2円幅くらいならリスクなくとれる。
2円幅くらいならリスクなくとれる。
702承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 07:57:00.80ID:NMVQ5Yca ビットのチャート見ながら売って買い戻すだけやからね。
まぁ上げ相場だから基本ガチホでいいと思うけどね。
まぁ上げ相場だから基本ガチホでいいと思うけどね。
703承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 08:15:10.54ID:72iaRP3C ぶん投げ始まったね
704承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 08:48:46.62ID:8/s+hoz9 奈落じゃん
705承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 09:17:08.33ID:KcIfUkGU 荒ぶるモナー
706承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 09:21:04.84ID:PxxxLXjz 週足。月足確定
707承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 09:26:49.64ID:NMVQ5Yca これ下がりそうねビット
708承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:25:33.65ID:Gwcp673Z bitmaniaでモナコインをレバレッジ100倍で取引できるってマジ!?
https://bitmania-ex.com/
https://bitmania-ex.com/
709承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:37:02.30ID:1j417yOx 今余力1まんえんあるけどモナ買っていい?
710承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:49:07.83ID:cX5ov4TY 来月までに250円まで行かないと
人生詰むんだが
人生詰むんだが
711承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 10:50:22.77ID:EYQlCES0713承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:33:53.68ID:od7hoyii 働いたらそれこそ詰みだよな
715承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:39:01.57ID:AUKwPb26 俺たちのクジラが助けてくれる
716承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 12:39:27.87ID:s+6crjcg 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
717承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 13:50:54.26ID:PxxxLXjz そろそろ単独上げ見たいけど無理か。
720承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 15:59:01.11ID:MmSxODac 上がるにしてもどうせ200円ぐらいよ
期待すんな
期待すんな
721承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 16:54:10.15ID:WH4mOF3V 小銭がほしいのなら今すぐ売ればいい
722承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:13:14.40ID:2NR75drj 1モナ10万くらいにならないかなぁ
724承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 17:54:38.28ID:nt9BDLyS ビットコインが更に値上がりするならそれもあり得る…のか?
725承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:04:47.49ID:Rqfv+wZX 仮に10万になる奇跡が起きても、ここにいる連中全員それまでに絶対利確してるから意味無しw
726承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:05:55.29ID:nt9BDLyS 確かに万越えた時点で手放さないという握力はないなぁ
流石に我慢できん
流石に我慢できん
727承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 18:32:19.08ID:uRIwYyqf 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
728承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:07:16.77ID:urW6KTjD 180に誰かいる
729承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:08:50.84ID:sLrU6sqw 180にしたいマンおるね
730承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:26:17.11ID:XQ9D9PDJ バブルはまた来るのだろうか
731承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 20:26:40.30ID:cq8x3rpZ ビットコ$9600超える力すらなさそうだし、このまま三尊形成するかな
732承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 21:02:15.93ID:pzkld1fW 170見に行きそうなチャートだな
733承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 21:34:45.61ID:8/s+hoz9 俺たちのターンか?
734禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 21:57:13.26ID:AMLsmaTf ところでオマイラ何枚持って喋ってる?(^ν^)
735承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 21:58:42.56ID:YpMTyKl4 15万枚だけど、文句あんの?
736禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 22:39:57.27ID:AMLsmaTf 朝鮮はアホ。その100 万枚見せ板一瞬立ててみなよチンポ(^ω^)
737禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 22:41:04.35ID:AMLsmaTf 馬鹿嫌いなんだよ。(^ν^)
738承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:52:33.00ID:YpMTyKl4 ひとりでなにしゃべってんの?
739承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 22:54:03.59ID:sCgGnVde いつものことだよ
放っておきなさい
放っておきなさい
740禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 23:18:26.79ID:AMLsmaTf ちな、id黒文字は海外経由の馬鹿な。恐らく北朝鮮か中国かな?(^ν^)
741禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 23:19:05.91ID:AMLsmaTf まだわからんの?俺らは大丈夫🙆♂
742禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 23:20:10.44ID:AMLsmaTf そろそろ寝るわ。良い夢を(^_^)
743禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 23:25:00.28ID:AMLsmaTf 仮想通貨板全部な。(^ν^)
744承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:36:02.14ID:okzXrdHF BAT買っておけよ
3000円いく
3000円いく
745承認済み名無しさん
2020/06/01(月) 23:41:42.51ID:Whleoi5G BATてなに?バットマン?
746禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/01(月) 23:44:34.10ID:AMLsmaTf 黒単発は海外のゴミ(^ν^)
747承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:00:48.91ID:JOA59L0N 180で買って寝るわ
逆神だからオレ買うと下がるからねオヤスミ
逆神だからオレ買うと下がるからねオヤスミ
748承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:04:38.69ID:dSIPOmh7 疫病神きてるね
749承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 00:58:19.06ID:AsXN1o+F BATてブラウザで広告みると貰えるやつだろ
貰っても寄付専用で自分の金にはなんないらしいじゃん 要らん
貰っても寄付専用で自分の金にはなんないらしいじゃん 要らん
750承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:41:59.98ID:Ez5eH0PW モナってバブルじゃないのに2000円こえたことあったよな
ということはだよ今後バブルがきたら一気に20万ぐらいいくんじゃね?
ということはだよ今後バブルがきたら一気に20万ぐらいいくんじゃね?
751承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:43:30.40ID:TYsdqJ/s >>モナってバブルじゃないのに2000円
ちょっと何言っているかわからない
ちょっと何言っているかわからない
752承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 02:46:54.45ID:Ez5eH0PW そのまんまの意味よだよ。仮想通貨はまだバブルきてねぇから
今後バブルがきたら一気にいくぜってことだよ
今後バブルがきたら一気にいくぜってことだよ
753承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 03:04:10.66ID:GnwRKXQ1 バブルってなんだよ
2017年にきたんじゃねーのか
2017年にきたんじゃねーのか
754承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 03:07:10.69ID:Ez5eH0PW ああ、あれね?あれバブルじゃねぇからただの前座だよ
2017年が仮想通貨の全てだと思ってるだろ?あれ超絶手加減だから
小指にしか力こめてねぇから
2017年が仮想通貨の全てだと思ってるだろ?あれ超絶手加減だから
小指にしか力こめてねぇから
755承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 05:50:25.75ID:G/cyBizf >>753
あん時の時価総額が100兆くらい。今が30兆。たったの3倍程度でバブルと騒がれてもな。メジャーな市場の時価総額を超えてからやっとバブルだな。
あん時の時価総額が100兆くらい。今が30兆。たったの3倍程度でバブルと騒がれてもな。メジャーな市場の時価総額を超えてからやっとバブルだな。
756承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:18:44.52ID:C9+a/lky 給付金突っ込んでいいか?
757承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:18:45.43ID:U+NsA+4l 荒ぶるモナー
758承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:30:01.69ID:z9vj3G+a 最近レンジが続くけど、レンジ自体が徐々に押し上がってるなぁ
ただ、吹き上がる時の派手な奴がまだ来てないんで、これからに期待か
n倍を見せてこそのモナだと思ってる
ただ、吹き上がる時の派手な奴がまだ来てないんで、これからに期待か
n倍を見せてこそのモナだと思ってる
760承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:59:04.03ID:RVg1Zpwy ビットの動きがあやしい。
9時に警戒せよ。
9時に警戒せよ。
761承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:00:30.19ID:soBQ47iN XMP上場まだ?
762承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:45:41.31ID:BQj5KUEC 186円まで重いなぁ
763承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:50:37.01ID:RVg1Zpwy わかりやすい上げかたやなぁ
764承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:54:52.94ID:RVg1Zpwy そろそろ逃げるか
765承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:03:24.46ID:W+8B+bie 月へ行きますか?
766承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:11:26.40ID:BQj5KUEC BTC1万ドル💵
767承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:12:06.17ID:BQj5KUEC 見せ板逃げたね。
768承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:16:12.59ID:t7SwTIrX 見せ板ってことは価格操縦してたってこと?
通報対象だね
通報対象だね
769承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:16:38.48ID:LsIRtI+P ビットコ建て死亡
770承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:24:45.66ID:dSIPOmh7 おっあがってんじゃーん
771承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:27:34.69ID:LsIRtI+P いや、ビットコ建てクソ下がってるし
モナ持ってる意味無し
モナ持ってる意味無し
772承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:28:35.09ID:42HRek3f 割安だね☆
773承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:35:33.56ID:LsIRtI+P 終わってるな
774承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:36:29.41ID:A/Kun5Tj 日本円なら指くわえて見てるだけだが、モナコインならついて行ってくれる。
たのむぜモナコイン!!
たのむぜモナコイン!!
775承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:43:47.97ID:MCS2EFyz 笑いが止まらんW
776承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:45:02.76ID:BQj5KUEC そろそろ給付金も入るころ
777承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:47:38.64ID:LsIRtI+P ビットコがこうなったらモナに限らずアルトはダメだな
778承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:59:33.38ID:KrLjOpLW モナも遅れていいから200突破しようぜ
779承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:09:57.84ID:qZ5p4Jwr モナ名物、遅れ急騰くるかな
780承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:11:08.27ID:pf+Q94zx あっ、朝の打ち合わせ中に184で買っちゃってた
781承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:19:34.03ID:LsIRtI+P 全モしそうだなw
782承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:20:11.06ID:L27Aqul0 184の10万枚、誰か買えやw
降りてきてるぞ〜
降りてきてるぞ〜
783承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:22:26.11ID:MCS2EFyz >>781
全モしてほしい、だろW
全モしてほしい、だろW
784承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:25:50.62ID:d5oOZjGY 見せ板でしょ
785承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:26:26.03ID:s2PT6Rae 儲かった
786承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:34:22.49ID:LsIRtI+P ビットコがようやく上に抜けたのに、敢えて今アルト買う奴なんからおらんだろ
787承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:41:03.11ID:8Dw9pLbJ 祭りだ!
788承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:48:04.56ID:L27Aqul0 見せ板なら、そろそろどいてくれませんかね
落ちてきてるぞ
落ちてきてるぞ
790承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:09:27.14ID:8Dw9pLbJ マジXMPはなんとかして欲しいわ
上場できないように設定してるんやろ?
酷い
上場できないように設定してるんやろ?
酷い
791承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:11:20.76ID:vVZHWFjT 184に蓋してる人いるね
蓋できると思ってるのだろうか
蓋できると思ってるのだろうか
792承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:12:13.72ID:L27Aqul0 下の4万板なくなったぞ
売るなよ。売らなきゃ下がらないから
売るなよ。売らなきゃ下がらないから
793承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:15:38.38ID:C5kqNTeE ビットコインが下がったらモナも下がります
794承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:18:43.51ID:vVZHWFjT 蓋逃げなかったね
795承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:20:12.50ID:pf+Q94zx 蓋されたまま上がらんと思って損切りしちゃったよ
796承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:39:08.42ID:L27Aqul0 蓋食われたがビットコが落ち出した
797承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:45:40.52ID:4z0dIBa4 レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
798承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:06:33.76ID:64hF151R 荒ぶるモナー
799承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:14:50.89ID:ZP8pmgG6 宇宙へ飛び立つよ
800承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:17:23.28ID:d5oOZjGY 日足アセトラ
来るでしょ
来るでしょ
801承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:21:59.10ID:mEQVX/BD 「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」
「サイドチェーン技術「HAZAMA」
HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」
「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定
・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。
・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。
・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。
・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。
・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。
・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
802承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:22:27.95ID:mEQVX/BD 【特許出願中!】ブロックチェーン間でデジタル資産を転送するシステム
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020554.html
展望
当初は、ビットコイン及びCounterpartyトークン、Ethereum及びERC20トークン
との接続に対応し、随時対応可能ブロックチェーンを増やして参ります。また、将来
的には暗号資産に依らず、あらゆるデジタル通貨との互換性を持たせることを念頭に
技術開発を進めており、ブロックチェーンの本質である価値保存、価値交換技術と
しての価値を益々向上させていきたいと考えております。まずは、本技術をベースと
して製品開発を行い事業展開を行って参ります。既に電子書籍分野や、医療業界、
ゲームといった分野での展開に向けてパートナー企業様と協議を行っております。
超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020554.html
展望
当初は、ビットコイン及びCounterpartyトークン、Ethereum及びERC20トークン
との接続に対応し、随時対応可能ブロックチェーンを増やして参ります。また、将来
的には暗号資産に依らず、あらゆるデジタル通貨との互換性を持たせることを念頭に
技術開発を進めており、ブロックチェーンの本質である価値保存、価値交換技術と
しての価値を益々向上させていきたいと考えております。まずは、本技術をベースと
して製品開発を行い事業展開を行って参ります。既に電子書籍分野や、医療業界、
ゲームといった分野での展開に向けてパートナー企業様と協議を行っております。
超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。
【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
803承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:23:01.18ID:VS08vjJ5 今日は195目指すんか?
804承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:24:01.05ID:hkRIVL4n もっとがんばれよー
805承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:25:03.47ID:d5oOZjGY 186になるとかなり売りがくるね
806承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:33:08.91ID:VS08vjJ5 んなことないよ
すぐ越えるとおもう
すぐ越えるとおもう
807承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:40:54.05ID:3lziCDFU そういえば、今月はうちの会社はボーナス月だったわ
ボーナスと給付金上げもあるかな?
ボーナスと給付金上げもあるかな?
808承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:41:22.43ID:m6pxz4Ga 200までもう少し
809承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:45:29.01ID:dSIPOmh7 盛り上がってまいりました
810承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:46:28.62ID:jkq2rd7R 今起きた。何で寝てるとき上がる
811承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:58:57.69ID:3lziCDFU 200の壁を軽々と超えて
n倍を見せて欲しい
n倍を見せて欲しい
812承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:01:17.83ID:C9+a/lky ムーンきたああああ
813承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:02:06.82ID:BQj5KUEC リーマンが一旦昼休みで売るやろ
814承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:03:20.22ID:3lziCDFU ムーン来てないやろ
もっと、バカみたいに気が狂った上げが見えない
地味!派手を求む!
もっと、バカみたいに気が狂った上げが見えない
地味!派手を求む!
815承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:06:21.72ID:VS08vjJ5 売ってるね
ここで売るとか午後から置いてけぼりくらうだけやんなぁー
ここで売るとか午後から置いてけぼりくらうだけやんなぁー
816承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:07:15.53ID:BQj5KUEC >>815
リーマンはいつも昼休みに売る
リーマンはいつも昼休みに売る
817承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:08:22.65ID:mEQVX/BD モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
↓↓↓
日本の人口: 1億2667万人
↓↓↓
モナ発行済枚数: 7千3百万枚
↓↓↓
日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。
↓↓↓
買占め騒動はいつ?
818承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:12:15.27ID:jkq2rd7R ccについて行けよ
819承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:29:42.46ID:8Z4sppCL クソ重たい場所抜けたか
820承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:30:03.48ID:LsIRtI+P ビッチやべえな
3万超えコースだな
3万超えコースだな
821承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:30:59.39ID:e+j/hUmF 音喜多さんだめやったな。予想どおりだが。
822承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:40:47.14ID:hkRIVL4n ビッチには失望させられ続けたから触らん
823承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:29:16.25ID:vrx/Yuv+ 下がってたときはアホーとか言われたけど、次は190¥更新言った人です。。高値掴みした人も間違いなく200更新するね。まだまだ夏まであるし。。ただBTCだけは見とかないと。。(σ*´∀`)まだエントリーしてない人です。。
824承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:31:19.84ID:vrx/Yuv+ 200以上行くとして(`Д´≡`Д´)??どこまで上がるのかそれが問題。。
825承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:42:42.05ID:JU6cJKPs レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
826承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:11:08.61ID:w7RZAn0T イーサが強いからな
モナーは今週210円でうれるくらいまで上がるかもしれない
けどイーサ連動だから、BTCは115万、モナは220円つけるかもしれないけど
短命ですぐ戻すコースだな
モナーは今週210円でうれるくらいまで上がるかもしれない
けどイーサ連動だから、BTCは115万、モナは220円つけるかもしれないけど
短命ですぐ戻すコースだな
827承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:23:48.47ID:vrx/Yuv+ >>826
頃合い見てエントリーするわ。イーサも見とかないとダメなんだ難しいねー。個人的にXRPで酷い目にあったけど、、買取するかもでこちらも上がるかも
頃合い見てエントリーするわ。イーサも見とかないとダメなんだ難しいねー。個人的にXRPで酷い目にあったけど、、買取するかもでこちらも上がるかも
828承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 14:34:30.16ID:bcMDroVR モナはライトコインと同じと言われているが、LCの動向は全然話題に上がらないね
そこは別なのかな?
そこは別なのかな?
829承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:31:04.97ID:BQj5KUEC >>828
ライトコインベースなだけで同じじゃないでしょ。それにライトコインは日本で人気ない
ライトコインベースなだけで同じじゃないでしょ。それにライトコインは日本で人気ない
830承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 15:43:57.70ID:42HRek3f モナ220円
ビッチ32000円
一度このくらいまで上げてほしい。
ビッチ32000円
一度このくらいまで上げてほしい。
831承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:05:50.36ID:LsIRtI+P モナだけ死にそう
832承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:07:15.80ID:L27Aqul0 うーんbbで選択肢が増えた分、モナパワーが衰えた気がする
イーサ、ライト、ビッチは海外が上がれば自然と上がるから楽よね。モナは日本の大口が上げようとしない限りは上がらない
カイジの利根川状態みたいなもんだ
イーサ、ライト、ビッチは海外が上がれば自然と上がるから楽よね。モナは日本の大口が上げようとしない限りは上がらない
カイジの利根川状態みたいなもんだ
833承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:19:44.42ID:TYsdqJ/s bitbankの一強体制がキツイのかも
取引所は送金時間を短くしてほしいわ
2時間以上は遅すぎ
取引所は送金時間を短くしてほしいわ
2時間以上は遅すぎ
834承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:24:09.07ID:L27Aqul0 ビットレとアビトラとか出来ればまた違うんだろうけど。送金遅延で難しいね
ガチャガチャするより、どっしり構えよう
ガチャガチャするより、どっしり構えよう
835承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:26:48.29ID:jkq2rd7R また他全て上がってんのに下がってる
836承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:33:53.06ID:EWeF0Fza 逆に今買うならモナかもしらんね!
837承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:41:11.45ID:XABZJobM 教えてください
モナは死にますか
BTCは死にますか
モナは死にますか
BTCは死にますか
838承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:41:50.32ID:LsIRtI+P いや、ビッチだろ
3万までは逝きそう
3万までは逝きそう
839承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:59:40.22ID:42HRek3f ビッチは、
BTCと発行枚数同じで、
性能はBTCよりいいんだろ?
安すぎるわ。
BTCと発行枚数同じで、
性能はBTCよりいいんだろ?
安すぎるわ。
840承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:02:59.41ID:llhwtP9a 186をサポートラインにしようとしてるのかも
841承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:15:53.16ID:jkq2rd7R 損切りしてビッチ買おうかな。3日前もこうだったわ。
842承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:23:02.43ID:q35jehDp 早くしたほうがいいぞ
その内一気に崩れて落ちる
その内一気に崩れて落ちる
844承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:27:58.11ID:Z0b+e8Mp ママしか見てなかったわ
845承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:29:27.22ID:jkq2rd7R 切らないよ。だた3日前も耐えて最後に来ると信じてたのに来なかったんだよな。
846承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:30:51.65ID:IrQeiz9U 弱すぎる
847承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:31:29.85ID:G/cyBizf 今は弱いが不意打ちでどの通貨よりもぶっちぎりの上昇を見せてくるのがモナ。こうなる前にBCH仕込んで単独で弱くなったモナを今買うべきだったな。
848承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:33:33.31ID:EUu3KXxP 仮に今モナ手放しても入りたいコインがねえンだわ
849承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:38:10.21ID:q35jehDp とりあえずビッチ止まるまではモナ上がることは無さそう
850承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:41:07.79ID:pFzmjNoL すごい気まぐれ
851承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:01:47.52ID:TYsdqJ/s 荒ぶるモナー
852承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:24:06.97ID:q35jehDp 投げ売りが始まったな
853承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:25:24.78ID:llhwtP9a どこが投げ売り?
https://i.imgur.com/GuzCdXK.jpg
https://i.imgur.com/GuzCdXK.jpg
854承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:26:47.16ID:BQj5KUEC 安く買いたい人多いんですね
855承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:27:39.25ID:dSIPOmh7 敗者の戯言だ気にすんな(^ν^)
856承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:29:23.42ID:8Z4sppCL あの…敗者はモナ買ってる俺らです…
857承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:30:05.43ID:llhwtP9a 売るなよ。買うな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
858承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:30:40.07ID:42HRek3f 感情を入れるとダメ、
ガチホか、
積み立てか、
システムを使うか、のどれかでやったほうがいい。
ガチホか、
積み立てか、
システムを使うか、のどれかでやったほうがいい。
859承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:31:11.03ID:dSIPOmh7 俺たちは運命共同体。
そうだろ?(^ν^)
そうだろ?(^ν^)
860承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:34:15.53ID:aepSeSmT BATも買っておけよ!
100倍になる
100倍になる
861承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:36:55.03ID:L27Aqul0 ビッチは最近ダメダメだったから反動きてるね
コインの乗り換えはうまくやらないと上昇逃すよ
コインの乗り換えはうまくやらないと上昇逃すよ
862承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:37:49.20ID:VS08vjJ5 余裕余裕
今週には200円越えるな
今週には200円越えるな
863承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:43:32.22ID:XABZJobM BAT煽りがきてるからBAT下がるなこりゃ
864承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:44:10.17ID:9nUZEuOh >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
865承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:44:15.31ID:TYsdqJ/s866承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:45:09.18ID:9nUZEuOh >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
867承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:46:21.67ID:9nUZEuOh アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
868承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:46:29.63ID:9nUZEuOh >>867
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
869承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:52:30.26ID:llhwtP9a コピペNG
870承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:11:12.19ID:llhwtP9a モナのターン始まるよ
871承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:13:44.40ID:q35jehDp 次はリップル ぶち上げそう
872承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:18:18.38ID:XpcJp3cX あーこれ来月200超えるね
9月までジワリンコくるわ
9月までジワリンコくるわ
873承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:21:03.22ID:SAkPcOng まさか雲抜けるのか
とんでもない事になるぞ
とんでもない事になるぞ
874承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:22:00.52ID:9UE8uB6w 損のしかたがわからない。
875承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:27:11.19ID:W+a2/G41 どんな仮想通貨を買ってても儲かる謎現象
876承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:28:18.56ID:vJiWpFOm こうたったでー!
877承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:41:36.97ID:2aKDWSo+ 今日200行く?
通報せんから教えて
通報せんから教えて
878承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:46:41.32ID:vJiWpFOm それはキミや他の人が買えばいくかもしれないって話やで
キミ次第や
ワテはこうたったけどな
キミ次第や
ワテはこうたったけどな
879承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:55:26.98ID:NXdvIbzr 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
880承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:56:21.98ID:kdKXbVce 荒ぶるモナー
881承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 21:59:24.96ID:3lziCDFU 荒ぶってないよ
もっと派手に上がれ
もっと派手に上がれ
882承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:03:14.80ID:mEQVX/BD 次はどこに上場してもらおうかな🎶
883承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:05:00.59ID:SoaLf1nt 俺が買うと下がるんでしょ?
知ってる
知ってる
884承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:07:29.07ID:vJiWpFOm 今から荒ぶる
885承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:09:44.26ID:mEQVX/BD887承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:15:23.81ID:6pE8vbai 一昨日、上げ渋ってるモナを全力買いした。
利確とさらなる含み益は手に入れた。
が・・・2週間前にビットコとかネムとか売り払ってたのが悔やまれる
ハッシュレート落ちてたからな。怖かったんだ。高い保険料だった。
利確とさらなる含み益は手に入れた。
が・・・2週間前にビットコとかネムとか売り払ってたのが悔やまれる
ハッシュレート落ちてたからな。怖かったんだ。高い保険料だった。
888承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:16:43.06ID:llhwtP9a 191と195の売りが逃げるかどうか
https://i.imgur.com/UlFzutJ.jpg
https://i.imgur.com/UlFzutJ.jpg
889承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:24:39.19ID:BQj5KUEC >>888
近いたらいつものように逃げるよ。朝も逃げてたし
近いたらいつものように逃げるよ。朝も逃げてたし
890承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:25:02.92ID:AsXN1o+F 回転で枚数増やすはずがジャンピングキャッチ連発(´ω`)つらい
891承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:28:39.35ID:TYsdqJ/s ちょっと目そらすとこうだからなぁもう
893承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 22:53:18.21ID:llhwtP9a894承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:07:39.58ID:vJiWpFOm あれ?もう終わり?
895承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:08:15.86ID:BQj5KUEC >>894
BTC連動
BTC連動
896承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:21:02.63ID:vJiWpFOm そろそろガラかな?
897承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:43:37.30ID:s2PT6Rae たけえな
898承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:48:47.21ID:jkq2rd7R 185.2で買ってしまった
899承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:49:46.40ID:EWeF0Fza キタコレ
900承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:50:51.22ID:q35jehDp ビットコさんがやらかしおったww
901承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:21.00ID:jkq2rd7R もっと落ちてるやつ買うべきだったな
902承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:55:54.74ID:C9+a/lky あんがいおちへんな
903承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 23:59:43.42ID:8Z4sppCL くそも上がってなかったぶん助かったか
904承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:01:21.18ID:RDA19Zk3 無慈悲やな
905承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:03:14.04ID:MA2CJiFf 売るなよ。買うな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
906承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:14:37.64ID:z7Js6Jrz ビットコまだまだ下がりそうだな
907承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:31:37.53ID:wFSbs+2X どこで入り直すかね
908承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:43:53.18ID:kRnysUiY BTC建て
おいいいいw
おいいいいw
909承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:45:54.42ID:dW25EvLL 184あたりで価格調整落とすまいとしてる人いるけど、、BTC連動だと間違いなく落ちるよね。
910承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:54:37.85ID:qu7Br8Jv モナ糞強えw
911承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:56:09.17ID:sFW8X15k 怖いからノーポジで寝る
912承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:56:59.65ID:UPfsyjMA レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
913承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 00:57:55.46ID:z7Js6Jrz BTC落ちると思ったけど耐えてるな
これでBTCが回復しだしたら200ぶち抜く展開になりそうだ
これでBTCが回復しだしたら200ぶち抜く展開になりそうだ
914承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:01:04.52ID:X+UsXErb これは大口においしく食われましたね
いいことです
いいことです
915承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:10:41.18ID:5TOxJeHc 利確したら全もかよw
どこで入り直すか…
どこで入り直すか…
916承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:16:43.66ID:wFSbs+2X ボラが大きすぎてねぇ
917承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 01:45:56.95ID:4lRjvVno BB、ビットコ建て開設してくれたから、行ったり来たりで増やせる
918承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 02:13:55.99ID:lrdX9TMG mexでもビットコ回復しだしてるやん
朝にはモナ200抜けるんちゃう?
朝にはモナ200抜けるんちゃう?
919承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 05:54:39.04ID:5TOxJeHc 185になんかいるな
920承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:34:01.92ID:mF+2Kxf7 寝てる間にビットコ死んだけどモナはピンピンしてて良かった
922承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 06:37:00.44ID:OrkSZI5/ 何事もなかったかのように上がっていく
923承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:01:43.02ID:jxH18zqN うーんノーポジだけどここで掴むのはなあ
もっとおとせよ
もっとおとせよ
924承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:12:51.74ID:+6xGTO0O 俺の勝負勘はたいしたもんだなあ。
925承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:13:56.94ID:fZ4blJO5 この気配はリーマン通勤タイム195までの単独上げの予兆か?
926承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 07:14:44.56ID:jxH18zqN なんで落ちないの?アルト
ビット単独下げじゃん
ビット単独下げじゃん
927承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:00:22.37ID:OrkSZI5/ ビッチの買い煽りしてハメようとしてた人いたね
高値で売って儲かった?
高値で売って儲かった?
928承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:03:20.86ID:JQPYwWMq 1円くらいしか下げてなくてワロタ
929承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:25:17.51ID:eEHdBIW2 昨日ビッチ買え買え言ってたの俺だわ
スマンかったw
スマンかったw
930承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 08:46:35.94ID:mF+2Kxf7 だからビッチなんか信用しちゃいかんのよ
931承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:54:57.37ID:8bsB8gk2 モナコイン強いね。
932承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:58:45.07ID:jxH18zqN 落ちろおおお頼むううう落ちてくれええええ
933承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 09:59:26.13ID:2pFqxQFe 俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
934承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:05:33.36ID:OWarR8S+ ガチホでいいのよ
下がってもこんなに買い圧強いもの
取り残されても知らんぞー
下がってもこんなに買い圧強いもの
取り残されても知らんぞー
935禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 10:23:36.73ID:NJecXgxb >>933
誰このコピペしかできない人?死ねばいいのに。^ - ^
夜勤明けで申し訳ない。このままだとまた金持ちに負けるよ。ビットコの最初もそうだったけど絶望感を演出すんのよ^^
まぁまぁ気にしないでもっとけば?何なら小銭枚数増やせるつもりならやってみた方が勉強になるから、本当にやってみて欲しい。
誰このコピペしかできない人?死ねばいいのに。^ - ^
夜勤明けで申し訳ない。このままだとまた金持ちに負けるよ。ビットコの最初もそうだったけど絶望感を演出すんのよ^^
まぁまぁ気にしないでもっとけば?何なら小銭枚数増やせるつもりならやってみた方が勉強になるから、本当にやってみて欲しい。
936禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 10:26:50.64ID:NJecXgxb どんな風に思ってるか知らないけど、クラスター風俗から抜けたいなら、少しタイミング狙っとけ。(^ν^)
俺らのコインは、俺らの手にあるけど、このスレの偉そうな馬鹿には教えない。俺らのルールなの。
俺らのコインは、俺らの手にあるけど、このスレの偉そうな馬鹿には教えない。俺らのルールなの。
937禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 10:28:49.60ID:NJecXgxb あと、東京渋谷の外国人の手下だけは連れて行けないよ…。そっちの国でなんとかしてもらえ。嫌いなんだよ。
938禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 10:33:09.03ID:NJecXgxb 日本人のヤクザは少し家庭を大事にしろな。あんたが特亜古事記に臭い飯喰ったら幹部とか馬鹿喋って、、もともとお前馬鹿だからな、(^ν^)
助けてやろうかと思ってる俺に歯向かうなら死ね。
助けてやろうかと思ってる俺に歯向かうなら死ね。
939禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 10:33:57.92ID:NJecXgxb 稲葉さん死んで、なにしてんの?
940禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 10:36:36.77ID:NJecXgxb 少し前だけど、銀魂かなんで受けたか知ってるのかよ中途半端の何もできないダメヤクザ。
小銭、欲しかったらヤクザやめろよ。
小銭、欲しかったらヤクザやめろよ。
941承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 10:47:17.07ID:HMJQrE9I >>929
BTC建てをよく見ろ。BCHはいつ下にブレイクアウトしてもおかしくない。モナは安値を切り上げている。この時点でモナ以外に選択肢はない。
BTC建てをよく見ろ。BCHはいつ下にブレイクアウトしてもおかしくない。モナは安値を切り上げている。この時点でモナ以外に選択肢はない。
942禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 11:15:43.35ID:NJecXgxb ところで俺、覚えてる?もう無理だけど、オマイの小銭をダイヤモンドに変えた俺だよ。親父も死んだしお袋も俺嫌いみたいだし、
羨ましいよオマイラ。幸せを見つけたいんだろ?ひと昔前の美容師バブルの後釜かな^ - ^
アイツらすげーんだよ。また後で買いタイミング教えるつもりだったけど、全てが全力だったんだよね。昔話だけど(^ν^)
羨ましいよオマイラ。幸せを見つけたいんだろ?ひと昔前の美容師バブルの後釜かな^ - ^
アイツらすげーんだよ。また後で買いタイミング教えるつもりだったけど、全てが全力だったんだよね。昔話だけど(^ν^)
943承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:24:45.40ID:7t67g0DQ 今日も禿げてんね
944禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 11:33:41.67ID:NJecXgxb 何で誰も居ないんだい?ひょっとして馬鹿みたいに、自分だけが金儲けしたいの?勘弁してくれよ…
馬鹿なら馬鹿なりに俺らを敬えよ。うちの会社にも居るけど、お礼や同調できない馬鹿は、勝手に終わるよ?運命だろ、俺と会ったのが最悪だったな(^ν^)
馬鹿なら馬鹿なりに俺らを敬えよ。うちの会社にも居るけど、お礼や同調できない馬鹿は、勝手に終わるよ?運命だろ、俺と会ったのが最悪だったな(^ν^)
945承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:36:04.05ID:2jeTgnfk 半減期ファンダは強いね
本気上げはまだまだ先だと思うから、圧力高めで
本気上げはまだまだ先だと思うから、圧力高めで
946承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:43:04.62ID:8bsB8gk2 そろそろ半減期以外でもファンダが欲しい
947禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 11:52:16.41ID:NJecXgxb vipの天才は億Mona握って売りもしない。あんたらMonaに失礼だわ。(^ν^)
948承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 11:55:50.18ID:zLL+x8QK なんで、俺が買うと下がって、売ると上がるのか
949禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 11:56:07.14ID:NJecXgxb あ、売ってる奴居たわ。アイツ切れよ。
950禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 12:02:50.42ID:NJecXgxb 気にすんなよ。俺らのコインだ、そもそもmonaは俺らだけの秘密だから政治家やヤクザ、在日とかホストホステスも知ってる俺らのコインだけど、
オマイラ知ってる?
俺が知ってる当たり前の意味、次も当たり前に助けるけど少しトリッキーな、とりあえず俺に関わるな。
オマイラ知ってる?
俺が知ってる当たり前の意味、次も当たり前に助けるけど少しトリッキーな、とりあえず俺に関わるな。
951禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 12:09:47.35ID:NJecXgxb 金なんかどうでも良い俺らと、金が全ての特亜在日、これ判断しなよ。上げる時は俺らだけでやるよ。btcも多分そうだろ?
だからモナクジラ構想に1000mona払った。すぐに諦めた子供見たけどさ、アイツゴミ
だからモナクジラ構想に1000mona払った。すぐに諦めた子供見たけどさ、アイツゴミ
953禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 12:14:14.41ID:NJecXgxb 俺の真似して大丈夫言う名無しは気持ち悪いよ。騙されるなよ?^ - ^
954承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:21:04.83ID:hjiprdcH おまえら税金おめでとうございます!
955承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 12:34:04.57ID:PKZfwmyi 日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
占めるシェアは5.7%
日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?
世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円
モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?
まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、
モナは割安!
956禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 13:04:10.35ID:NJecXgxb 当たり前の事なのに、何で子供は騒ぐの?親が無能なの?
957禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 13:34:03.93ID:NJecXgxb 親が馬鹿なら、俺少し疑え。お前の親より俺の方がまともだ。(^ν^)俺らのコインが消える訳ないだろ?馬鹿は切れよ
それが出来ないから貧乏人から抜けられないんだよ。
それが出来ないから貧乏人から抜けられないんだよ。
958禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 13:38:54.70ID:NJecXgxb ちな、仮にお前の親を騙して、お前の親から金吸い上げてたのが仮に俺だとすんだろ?
お前、なにやってんだよ?(^ν^)
俺らのコインって意味わかるか?
お前、なにやってんだよ?(^ν^)
俺らのコインって意味わかるか?
959禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 13:44:26.78ID:NJecXgxb ヤクザ者だろうが、ホストホステスだろうが、ニート無職だろうが、右翼左翼うるせぇ小僧だろうが、小銭握り締めたオマイラだろうが、全部ひっくるめて
俺らのコインなんだよ?覚えてるか?俺らは先見者だから、このスレに君臨してるんだろ?
俺らのコインなんだよ?覚えてるか?俺らは先見者だから、このスレに君臨してるんだろ?
960禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 13:47:01.31ID:NJecXgxb 竹でも喰ってろ(^ν^)
961承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:02:03.55ID:zZDLA/Dw スレ加速してるかと思ったら草
962承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:13:50.36ID:T3FFss0+ 一気にあぼーんですわ
963承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:16:14.11ID:bPqzLdfI964承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:18:28.05ID:jxH18zqN コインチェックていうか国内の取引所って杜撰だよな
965承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:26:37.30ID:HMJQrE9I >>948
逆行くならまずは分析が出来るように努力しようか。完璧は無理かもしれんが、勉強と練習でトレードが上手くなるのは間違いないぞ。
逆行くならまずは分析が出来るように努力しようか。完璧は無理かもしれんが、勉強と練習でトレードが上手くなるのは間違いないぞ。
966承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:32:31.75ID:SwJO/B0l これだから禿げは
967承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 14:59:02.63ID:+Po5iLFH 禿はスレ立てろよ
968承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 15:41:03.92ID:1AJfnj3D 俺はあいつの立てたスレに行きたくないぞ
969承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 16:01:44.96ID:OBr2dyGT970禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 16:54:15.06ID:NJecXgxb 数枚持ち^^
971承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 17:19:18.24ID:8bsB8gk2 今日は動かないね
972禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 18:00:53.64ID:NJecXgxb 小銭大王、動かせないだろ?(^ν^)
973禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 19:12:01.71ID:NJecXgxb そんなにmona欲しいの小銭大王。ほんじゃ売り^^
974禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 19:18:14.62ID:NJecXgxb 嘘だよ🤥189円で売りたい仲間が居たから。
975承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 19:21:56.62ID:FPUOP6C/ 荒ぶるモナー
976禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 19:24:52.36ID:NJecXgxb やりゃあできんじゃん^^またね。良い夢を(^ν^)
977禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 19:27:36.79ID:NJecXgxb 上がるねぇ。抜けるなら今が売り時だよ。俺と付き合うと長くなるけど桁が変わるよ。
978禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:12:16.69ID:NJecXgxb 何で当たり前だけど上がるか、ヤクザ者や政治屋とか公務屋とか、ホストテス、最近はデリ嬢まで俺の味方。奇跡だよな?(^ν^)
お前らまだ、何もないだろ?
お前らまだ、何もないだろ?
979承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:15:01.44ID:wuENBeDZ ハゲは無力
980禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:15:23.66ID:NJecXgxb 俺を嫌いな968は次スレ来ないの?単発小僧^^
982承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:21:02.05ID:FPUOP6C/ 行くよ
984承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:25:28.40ID:I0KGAnm1 荒ぶるモナー
985禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:26:17.33ID:NJecXgxb おやすみなさい💤良い夢を😚
986承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:27:55.07ID:VyVmDVU0 荒ぶれモナー
987承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:30:23.65ID:kRLfe/I1 きてんね
988承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:30:30.22ID:FPUOP6C/ 昨日の高値超えたね
989承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:30:30.38ID:5TOxJeHc 🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
990禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:30:59.77ID:NJecXgxb 売り抜けなよ、遠慮なく。コロナで帰るもよし。親に顔見せてやれよ。どうせ俺らが支えるから錦もって帰れ。^^
991承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:31:25.54ID:2lT5zpr2 2000円だああああ!!!
992承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:31:53.02ID:I0KGAnm1 宇宙へ飛び立つよ
993禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:32:13.90ID:NJecXgxb 大丈夫🙆♂だよ、もうこれ以上上げない。
994禿げ上がる頭皮 ◆VDLgHxE3D2vN
2020/06/03(水) 20:36:07.52ID:NJecXgxb もう売ったろ?幸せになれよ^^
995承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:38:46.98ID:1AJfnj3D と
996承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:38:55.90ID:1AJfnj3D び
997承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:39:00.03ID:1AJfnj3D た
998承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:39:04.52ID:lL9IwZMm つ
999承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:39:09.31ID:lL9IwZMm ぜ
1000承認済み名無しさん
2020/06/03(水) 20:39:27.31ID:lL9IwZMm !
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 7時間 20分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 7時間 20分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡