探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part338

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 13:18:44.17ID:P/7ICou3
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
http://zaif.jp/

Bittrex
http://bittrex.com/

bitbank
http://bitbank.cc/

Huobi Japan
http://www.huobi.co.jp

Coincheck
http://coincheck.com/ja/

DMM Bitcoin
http://bitcoin.dmm.com

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
http://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
http://monappy.jp/

bitcointalk
http://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part337
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589354193/
2020/05/24(日) 13:19:27.43ID:P/7ICou3
次スレは>>950、踏み逃げの場合は>>980が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 13:39:36.86ID:uTqD3I9v
おつ
2020/05/24(日) 13:57:47.20ID:/P1+a+Au

しばらくは急騰ないかな
2020/05/24(日) 16:52:16.18ID:Eez3qby+
乙モナ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 17:52:04.80ID:fpkyesVo
モナコイン過去のチャート見たいんですがオススメのサイトありますか?
2017半減期前後を調べたらいくつかまとめサイトがヒットしたのですが何故かサイトによってチャートの動きが違います
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 17:54:44.66ID:Jh71nk5d
そろそろ上に飛ばないかねぇ
2020/05/24(日) 17:58:45.87ID:siZQ74Ww
夢みるのは勝手だが、ビットコインの動きをよく注意して見ておかないと痛い目見るよ。
2020/05/24(日) 18:15:12.18ID:i+4IBeO2
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
2020/05/24(日) 19:12:02.28ID:WyeNC9uh
モナちゃんどうるなることやら
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 19:28:37.43ID:/1dnL6Sm
半減期までファンダが無ければBTC連動するだけ。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 20:11:21.26ID:fJX92RXj
前回の下げで高値掴みでマイナスになったけど、ほぼプラマイ0になった('ω')ガチホは勇気いるけど2日くらい寝ずに眺めた。次回からはゆっくり寝るとしよう。。株のスクール行っても30諭吉くらいするし。ボトムアップちょっとしたって事?(*'ω'*)?
2020/05/24(日) 21:00:29.84ID:McP5RRkC
ビットコチャネル下抜けそう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:24:37.73ID:puKa0dhQ
上がったら(゚д゚)ウマー
下がったらバーゲンセールで(゚д゚)ウマー
ワイに死角はない!( ー`дー´)キリッ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:31:44.58ID:eJ3nP4RO
蓋は何層もあるし今は買い時じゃ無い
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:43:51.53ID:b9A74+CA
奈落
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 21:44:50.69ID:NbaRhaNx
一回の注文の金額がいつもより大きな
誰かきてる?
2020/05/24(日) 22:05:57.52ID:SRzPRl6R
モナだけ一段深く落ちる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:16:07.87ID:eJ3nP4RO
半滅期上げはボーナス、10万後だな
今は下がるのみ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:16:27.09ID:Jh71nk5d
え、下がりすぎじゃね
2020/05/24(日) 22:21:19.00ID:xb1+UVEu
項目が増えてみづれえ
2020/05/24(日) 22:23:28.87ID:SRzPRl6R
21時に174で買ったらモナだけどんどん落ちていく。
他の買っとけばプラマイゼロだったのに、モナだけ大幅にマイナスになってる。
そりゃねえだろ。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:26:27.91ID:+JGzdgp1
5000枚のbotが邪魔しまくってくる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:26:29.58ID:YMr6DMiP
>>22 何枚買ったの?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:27:49.82ID:NbaRhaNx
1日に10%の上下はざらにあるから…。
2020/05/24(日) 22:28:35.26ID:9Y3PZ6m0
166辺りで反発すれば大丈夫だがや
2020/05/24(日) 22:29:03.22ID:2opHxdnd
>>23
出たり消えたりずっとやってるやつうざいよな
タイミング図って先置きして成り行きにさせてやってるわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:29:09.37ID:P/DvjxYv
bbで投げ売りされてるな
他の選択肢増えたからか
2020/05/24(日) 22:30:18.40ID:SRzPRl6R
6200枚くらい
2020/05/24(日) 22:33:07.65ID:9Y3PZ6m0
モナは数量1以下の売買多いわ
2020/05/24(日) 22:33:28.70ID:2opHxdnd
流動性低いから他通貨においてかれてるだけやろ
チャートギザギザやし

すぐ戻すだろファンダ出てるわけじゃねえし
さすがに下げすぎ
2020/05/24(日) 22:33:40.76ID:SRzPRl6R
切ろうかな
2020/05/24(日) 22:38:29.90ID:9Y3PZ6m0
174なんてすぐ戻すと思うけどな
今すぐ資金動かしたいわけしゃないなら持っておいて大丈夫では?
2020/05/24(日) 22:39:51.86ID:P/DvjxYv
戻すにしても一旦170割そうだけどな
パニック売り来そう
2020/05/24(日) 22:40:09.91ID:P/DvjxYv
もう来てるかw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:40:37.53ID:NbaRhaNx
>>29
2万のちょっとマイナスか
未来はどうなるか分からないけど
精神的にキツイならお早めに
2020/05/24(日) 22:42:19.22ID:McP5RRkC
ビットコ今にも落ちそうって感じか
2020/05/24(日) 22:47:30.77ID:SRzPRl6R
損切りしたわ。何だよこの珍現象マジふざけんな。
2020/05/24(日) 22:49:54.21ID:2opHxdnd
>>32
すまん売ったわwww

買う前に利確ポイントと損切りははっきりさしとき
2020/05/24(日) 22:49:59.74ID:XzwzTN/X
170円で売った奴www
ってなりそうだから我慢しておこう
2020/05/24(日) 22:50:28.44ID:McP5RRkC
あっ
2020/05/24(日) 22:50:52.62ID:P/DvjxYv
>>40
165までは落ちると思うわ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:52:01.04ID:NbaRhaNx
⤴より⤵のほうが面白くなってきた(頭おかしくなってきてる)
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:53:32.99ID:NbaRhaNx
買い板にヤバイの来てる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:53:59.49ID:Jh71nk5d
万枚の買い板がすぐ溶けるwww
2020/05/24(日) 22:54:33.98ID:tJFOKr9+
買い板は見せ板だろ
通報しとけ
2020/05/24(日) 22:56:01.13ID:XzwzTN/X
なんだこのゴミコイン売ったあああああああああ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 22:56:46.29ID:NbaRhaNx
やっぱ見せ板か。
間違えて成り買いしてくれると面白いのに
2020/05/24(日) 22:57:43.76ID:0SPapelG
>>45
モナで万枚の買い板なんてたいしたことないだろ
2020/05/24(日) 23:00:01.81ID:2opHxdnd
>>46
見せ板って仮想通貨も取り締まれんの?
2020/05/24(日) 23:06:17.69ID:hSsDn8/R
半減期9月なのに早く上げ過ぎたんだよ
早漏マンども(´・ω・`)
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:06:30.30ID:DVEWJ+6Z
数十万枚持ってる奴たくさんいるから買い板10万枚だろうが、暴落時は一瞬で消えるよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:06:34.68ID:fJX92RXj
今はBTCで揺れてるね。でも損切りは勿体ない。しばらくはこういうの続くのかな?分散投資にモナが狙われてる。BTCの揺れ合わせに。するとしたら様子見て反動してからかな。わたしはガチホするよ。少なくとも1monthは。そう決めてるから。BTCがやばくなったら考えるわ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:07:25.59ID:gujBWE0X
すまん、数万枚投げ売ったわ
下で拾う
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:12:38.58ID:ngq4xGSr
下落警報発令中
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:15:06.87ID:DVEWJ+6Z
ビットコイン半減期であの程度だったし大暴落するんかな
今は怖くて買えないや
2020/05/24(日) 23:19:13.62ID:SRzPRl6R
1月100万→2月19日127万→2月18日96万→5月10日126万→5月11日102万→一昨日110万→今106万
125万くらいになるとガラをモロにくらってリセットされる。
2020/05/24(日) 23:21:39.96ID:P/DvjxYv
投げ売るのはいいけど、ちゃんと下で拾えない奴はガチホのほうがいいぞ
2020/05/24(日) 23:22:01.19ID:L3n83EW2
半減期直前まではガチホってきまってる
儲けたいなら他のでモナはガチホ
2020/05/24(日) 23:22:58.52ID:0SPapelG
ここからしばらくBTCはヨコヨコだと思う
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 23:32:27.16ID:fJX92RXj
ブルースリーの右アゲkickでも見るわ。BTCヨコヨコなら良いね。今日もガチホの勇気ありがとう。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:17:16.83ID:6VZahY4f
第二波きたかー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:32:32.39ID:0ccr1Sn7
もうちょっと握る
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 00:36:25.59ID:YJcQJuo5
俺だけのコインだ。狼狽すんな(^×^)
2020/05/25(月) 01:00:51.98ID:pu6RyhDa
さぁどうなる
2020/05/25(月) 01:09:31.61ID:pu6RyhDa
ビットコやばいな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:31:03.26ID:Ueg0AeFJ
2月の下げに比べればこんなの始まりに過ぎないぐらい下げてないわい
あの時に今のポジション持ててればなあートホホ
勝ってると気持ちが大きくなっちゃだめのいい反省タイムでした
みなさんも気をつけて
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 01:43:28.15ID:Etkm67ml
ここで買い戻す
2020/05/25(月) 01:45:17.90ID:hEKa+U2K
価格が下がると言ってるけど安く売るから下がるんだよ
2020/05/25(月) 02:39:42.90ID:Mj+n0y7v
新規口座開設で5000円もらえるよ

https://zentrader.com/ja/register/?r=5dde1b6484c17a886c227ddc
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:20:30.01ID:TBwWhnmo
総悲観は買い時
買わないから何時も損するんだよ
又上がったら買うんだろw
2020/05/25(月) 06:36:46.37ID:LFTfdNrg
取引回数が多ければ多いほど損をする確率は高くなる
これはやってはいけない
・暴騰したら買う
・暴落したら売る
2020/05/25(月) 06:41:22.88ID:bkdYYlD3
>>72
本当それ
安く買って高く売るのは商売の基本だよ
安い時に買うのが良いなんてババアでもわかるぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 06:55:13.64ID:CUB75QV4
やすねがわかんねぇだろ!!
今までの価格推移みてねぇのかよ?あぁーん?????

BTCなんてなぁ10万が2万までさがったことねぇの?
「BTC10万で買うなんてばか、もう一生10万には戻らねぇお
 BTCは2万~3万を行き来する動きになるからwww
 安く買って、高く売るなんて駄菓子やのババアでもわかるぞww」
とか言えんのかよ?ああーん

btc3万で売って、そこから240万行ったらどうすんの?って話っすよ
もちろんモナコインも一緒よ100円で売って2000円超えたらどうすんの?って話っすよ
2020/05/25(月) 07:04:41.01ID:4UvVJL4m
やっぱり25日下げか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 07:08:40.54ID:ShqnCJsQ
>>74
バカだから分かんねえだろw
2020/05/25(月) 07:48:02.92ID:5ESq1Qjk
モナ耐えてるだろw
1週間前の価格見てみろよw
2020/05/25(月) 08:04:47.49ID:JHN3OlhM
この程度の下げでビビッてたら負けるよ
2020/05/25(月) 08:21:11.07ID:o4NUQdXS
168で買えたぞやっほー!
2020/05/25(月) 08:38:18.85ID:5in+owIO
BTCやばいから逃げた方がいい
2020/05/25(月) 09:15:53.21ID:AlrqbXYC
リバってる
2020/05/25(月) 09:16:40.82ID:OMNLZZqE
モナつえー
いいね
2020/05/25(月) 09:18:11.80ID:wVW8hzp0
166円で売った人が損しただけ定期
2020/05/25(月) 09:22:44.75ID:JHN3OlhM
むっちゃ耐えてるな
やっぱ今は手放すべきじゃない
2020/05/25(月) 10:14:19.77ID:pu6RyhDa
ビットコとりあえず$8500付近までいくと思うなぁ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 10:40:36.83ID:KhYQbOgo
だ、だめか、しばらく楽しくないけどホールドしとくかー
2020/05/25(月) 10:49:06.75ID:CXstOJc9
今日後藤日じゃねえか!
2020/05/25(月) 11:21:54.08ID:sjTlsK73
モナーのポテンシャル値は半減期後沈静化したら130-160円がいいとこだろう
けど9月半減期というタイミングだと、うまく年末年始仮想通貨感謝祭まで繋ぎ切れるから
うまくいくと190-220円くらいのレートを年末年始まで維持できるかもしれない

BTCが半減期以後105万→90万前後で揉めて微妙な結果になりそうなタイミングで、モナコインは
5-6月160-180円
7-8月210-270円
9月半減期200-300円
10-1月平均200円
くらいで安定するようなパターンになれば、相対的に強いとみて人くるかもな

流石に来年1-2月過ぎたら一旦150円程度まで戻すだろうが、ワンちゃんで夏から年末まで価格維持して、新規増えて例外的に半減期暴騰来るかもしれない
2020/05/25(月) 11:46:44.00ID:ttXomFn0
半減期に価格ピークくるわけなかろう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:05:45.08ID:p93g0NKp
多分だけどBTC上がると思うな。しばらくは、ショートの人の意見を素直に聞いておくのも良いと思うし。BTCのあの投資家達の資産は半端無い。今上げ下げしてるのは、その後の人達。でもショートの人にとって上げ下げって絶好の好物よね。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:17:03.65ID:xlbJqURl
>>90 分かりにくい文章やな
2020/05/25(月) 12:24:40.73ID:CXstOJc9
https://www.coindeskjapan.com/64483/
通貨として全く機能してなくて草w
2020/05/25(月) 12:27:40.73ID:LuT2wqkR
ビット90万
モナ160円前半までは下がるでしょ
そこで止まればいいけど
2020/05/25(月) 12:29:43.57ID:mxkErhRc
チャネル下抜けたし暫くは弱気目線じゃないかな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 12:34:37.53ID:vnaCAQe9
努力なしで偶然大金を手にしたクソナードにモラルも糞もないよ
チャート見れば分かる、身内で談合して遊んでるだけ
我々がやれることは下で仕込んで上で売るだけ
長期投資の対象にはならんことを心に刻め
2020/05/25(月) 15:02:48.31ID:ZOVxcDeL
逆三尊
2020/05/25(月) 15:14:55.75ID:ttXomFn0
ビットよこよこだから上げ来そうな予感
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:50:38.07ID:PBzXU8Hc
バイナンス上場するらしい
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:51:37.19ID:aHjN4AjO
バイナンス来るらしいね
社長が言ってたな昨日
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 15:53:12.20ID:HpykFcSe
モナが世界に知られてしまう!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:03:03.73ID:JUlHYevp
100年前から言ってんな
2020/05/25(月) 16:09:22.07ID:ttXomFn0
嘘ならやばいぞそれ
2020/05/25(月) 16:13:48.92ID:rYxN64Lw
>>102
伝説の呂布って奴ですね
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:18:54.55ID:okp+fvWf
バイナンスなんか出てもショートされるんちゃうの?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:28:32.72ID:n8aG34GV
>>99
ソースどこにある?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:35:16.05ID:7oxPb+lG
流布の通報ならこちらへ

https://www.fsa.go.jp/sesc/index.htm
2020/05/25(月) 16:54:44.69ID:IUOu7yRH
もしかして嘘?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 16:58:12.46ID:o23DydXx
俺らが情報知る頃にはすでに上がってるはずだから嘘でしょ
2020/05/25(月) 17:06:07.80ID:bkdYYlD3
そうかじゃあ逮捕だなおめでとう
2020/05/25(月) 17:12:42.93ID:stn1p5qY
こんなんで捕まってたら、株関係のスレに書き込んでる人
ほとんど前科持ちになっちまうよw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:13:41.16ID:n8aG34GV
来るかも?だけならともかく社長が言ってたは良くないぞ
2020/05/25(月) 17:17:34.47ID:2abbxre+
風説の流布はアウト
2020/05/25(月) 17:29:15.87ID:XROgTwmM
>>98
本当に来るならレートが何故無反応なのか、そこんところをはっきりと納得出来るような説明をしてもらおうか。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:32:05.23ID:HpykFcSe
仮想通貨では、
遅れて反応することもよくある。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 17:56:09.50ID:JUlHYevp
震えて眠れ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:32:45.53ID:J5d1Yx9F
荒ぶるモナー
2020/05/25(月) 18:53:07.97ID:PiV6QAMx
4月から流布は仮想通貨もダメなんだよな
ご愁傷様
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 18:56:05.15ID:7oxPb+lG
>>117
5/1から禁止です。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 19:21:26.74ID:xlbJqURl
通報されるほど盛り上がってないというね
2020/05/25(月) 19:32:37.60ID:pu6RyhDa
ビットコもっと一気に落ちると思ってたんだが意外としぶといな
2020/05/25(月) 19:46:56.14ID:OMNLZZqE
落としたくない人がいるんだろうね
少しでもビットコが上向きならぶっとぶね
2020/05/25(月) 19:50:23.15ID:PiV6QAMx
マジで強いなこれは何かあるぞ
2020/05/25(月) 19:56:48.50ID:3FqQqpRJ
全然落ちないから買いませない
2020/05/25(月) 20:03:41.14ID:OMNLZZqE
買った人は180でしか売らないという強い意思表示
今のレンジは回転厨でしょ
ただ、ビットコが90万切るようなら話は別だがね
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:05:58.53ID:6TzkULII
BTC が無ければモナが一番、、上げてはBTC に下げられを繰り返してるけど戻りがすごい。BTCが下がってもモナ下がらない
2020/05/25(月) 20:10:26.21ID:OMNLZZqE
連投すまん
それだけ、モナに期待している人が多いということ
モナは海外の価格にあまり影響を受けない
売らなければ下がらない、というのを体現している
これを仕手がどうみるか。それだな
まあ、140になっても売らない。むしろ買い増しチャンスやん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:27:51.08ID:h5mbAoAn
日本人の日本人による日本人の為の半減期上げを熱望
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 20:31:05.59ID:6TzkULII
BTCの袋叩きにあって、、言わば親会社の容赦無い痛めつけ、、懐疑的な目で見てたけどちょっとだけモナ見直したよ。。と言いつつ自分もホールドしてる1人です。
2020/05/25(月) 20:36:17.21ID:JHN3OlhM
今はモナだけが希望だ
頑張ってくれ
2020/05/25(月) 20:47:35.77ID:kZeeSoRY
逆三尊
https://i.imgur.com/5iZVKNj.jpg
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:21:35.94ID:Xl/Nt7e5
6月に入ればボーナス、10万入るからパチやるならモナだろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/25(月) 21:25:10.78ID:6TzkULII
>130 逆尊入ったかな?
2020/05/25(月) 21:45:34.53ID:1npicm2x
ダブルトップでビットコに引っ張れてスコーン
2020/05/25(月) 21:55:24.50ID:OMNLZZqE
モナ以外のアルトも落ちていないね
ビットコだけ死んでる
2020/05/25(月) 22:06:37.22ID:38mFFtMN
バイナンスの草も上がってるのな
2020/05/25(月) 22:09:03.65ID:EqgDrLtk
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/05/25(月) 22:15:41.51ID:pu6RyhDa
ビットコなんでこんな微妙な位置で耐えてるんだ?
2020/05/25(月) 22:54:33.37ID:8Y0CLhEa
>>130
下ひげも上ひげもすげえな…
2020/05/26(火) 01:31:31.34ID:3096Y92l
対ビットコでゆっくり上げ局面と見たが果たして
2020/05/26(火) 01:36:37.26ID:lcxr/7wS
https://www.coindeskjapan.com/64483/
仮想通貨ってほんとにゴミだよな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 03:34:30.32ID:RyRXMXwu
荒ぶるモナー
2020/05/26(火) 05:00:13.66ID:XY86jAXp
結局ショートで正解か?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 06:39:34.38ID:D+ctqOgt
1000円確定
2020/05/26(火) 06:55:56.32ID:ItCBqGyv
7月三百円、8月六百円、9月に千二百円ですね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 07:28:02.10ID:YfirtJDI
そんなに上がるかなあ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 07:40:57.39ID:GO631ty6
バイナンスやコインベースが日本でオープンしてモナコイン扱えば上がると思うけどどうなるか分からんね。今のところは半減期が材料なだけかな
2020/05/26(火) 07:45:46.90ID:sBdGrsbU
なんやこれ、不死身やん
2020/05/26(火) 08:17:52.53ID:y02ELVfy
キアヌになりたい
2020/05/26(火) 08:22:56.67ID:THzqqtk5
Phoenix Coin
2020/05/26(火) 08:43:01.94ID:6LsbAEMl
このままBTC建て無双入ってくれんかな。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 08:51:07.59ID:ur/q9lx3
強いのー
2020/05/26(火) 08:52:18.40ID:8VUejMf8
ここで俺が買い戻ししたら天井になるだろうな
2020/05/26(火) 08:56:42.79ID:V4oOqt5G
BTC建はレジスタンスライン突破したね
2020/05/26(火) 10:17:08.61ID:ytkZmbHI
バブル時の2000円とか1000円は無理
出来高が違いすぎる。今とバブルで100倍違う。今の方が圧倒的に大きい。
無名モナはいくらでも上げられたが、有名モナは300あたりから売り圧、半端ないだろうね。

仕手の力次第で無理を可能にするかもしれんが、1000円モナを誰が買うのか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 10:28:41.71ID:wPOAmqEd
こんな上がりかたは初めて見た。綺麗な階段上。他のコインは急上げ急下がり。この意味は?角度も緩やかー
2020/05/26(火) 11:19:51.71ID:tW0mGGnC
日経連動?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 11:33:31.22ID:snRQGhYM
株は良い感じだからな
コロナ収束上げ待ってるで
2020/05/26(火) 11:40:21.43ID:beOnnVqW
今のペースだと半減期まで100日13時間後の9/4日金曜1時が半減期
遅延でずれても5-6の土日くらいだろう

BTC半減期より盛り上がるだろうな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 12:24:16.58ID:V8al5sea
まじか、バイナンス来るのか
今知った
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 12:25:57.80ID:ipKN6x3I
バイナンス上場確定おめ

まだ発表前だからこれから上がるだろうね
2020/05/26(火) 12:28:07.01ID:lcxr/7wS
>>159
ほんとかよ
2020/05/26(火) 12:30:50.66ID:+6xX1pdj
え!バイナンスにモナコインが?!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 12:32:39.19ID:7jvSWw/e
風説きをつけろよ
2020/05/26(火) 12:33:28.61ID:0DJ0r3KS
>>161
信じるな
2020/05/26(火) 12:39:19.22ID:AxBGA9qZ
風説の流布
2020/05/26(火) 12:41:34.54ID:+6xX1pdj
んーこの27日でどっち行くかでないんか
https://i.imgur.com/BePYXF6.jpg
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 12:44:46.08ID:RyRXMXwu
暴風雪の流布でアウト案件
2020/05/26(火) 12:46:11.71ID:tvnTkLFm
>>159
>>160
そうなんですか!貴重な情報ありがとうございます!
2020/05/26(火) 12:47:17.40ID:N4KkYygj
>>166
当然上ね!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 12:52:06.91ID:r14GDB09
マジで風説の流布大丈夫かよ。5/1から仮想通貨でも禁止ですよ。
2020/05/26(火) 12:56:19.74ID:x7iUPcuK
>>145
200円行けば御の字だよ
2020/05/26(火) 12:57:12.61ID:jqbAZTMA
今ならまだ間に合うから訂正しろよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 13:02:06.47ID:r14GDB09
ソース無しなら流布
2020/05/26(火) 13:03:16.97ID:tvnTkLFm
え?嘘なんですか?通報します
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 13:20:42.68ID:C64B/nnp
あれ?今まであれだけアホみたいに他よりあがってたのにいきなり弱気っすか
2020/05/26(火) 13:33:15.19ID:tW0mGGnC
月内は持ち合いかな
2020/05/26(火) 13:35:43.16ID:YhG2JnxE
嘘で下る
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 14:13:26.02ID:wPOAmqEd
一日1〜2円ずつ戻ってるまるでケンタッキー株。235階以上のエレベーターの夢見たから、今一番高い建設中の建物かと思ったけど、モナだったりして
2020/05/26(火) 14:13:27.94ID:rvmPuDhl
風説の流布
金融庁置いときますね

https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
2020/05/26(火) 15:20:24.40ID:CGXwqBk8
なんだよ
2020/05/26(火) 15:39:44.19ID:d0jkOXAg
いつ上場なのか言ってないからセーフじゃね?
1000年後かもしれんし
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 16:33:29.77ID:wPOAmqEd
短気の人の利食いみたいになってるから、ちょっと儲かったら売る損したく無いしという売り買いが多いね。今回から毎日見れるから勉強なるわ。何回も売り買いしたらそのうち失敗すると思うって誰かが書いてたな。ようは手数料やさん元手が儲かる様に値動きさせてるんじゃあ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 16:34:21.42ID:wPOAmqEd
長期の人は損したら仮想通貨辞めて株に行くと思う。長期の人のほうが資金多そうだし。株の方が透明性が有る。このイベント半減期で上がらない(反撃笑)ようじゃモナは他に要素がないとね、、投資家の心掴む
2020/05/26(火) 16:42:53.85ID:E9yJP3hh
さすがに雲行き怪しくなってきたな。
とりあえず利確しとくわ。
2020/05/26(火) 17:00:26.96ID:R+Y6vD2q
168くらいまでは落ちるのでは
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 17:18:19.98ID:dT3ndjld
落ちてほしいの間違いではないのかい?
2020/05/26(火) 17:26:53.23ID:R+Y6vD2q
買い板見ても分かるが持ち合いの下限がその辺
2020/05/26(火) 17:46:29.40ID:qyROxsNI
置いてかれてもしらへんでぇー
2020/05/26(火) 19:23:11.41ID:pd3b6j4V
そろそろですね。(^ν^)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 19:25:15.25ID:EKeO8Vlt
地獄の始まりだな
2020/05/26(火) 19:27:35.93ID:Oxj+9DsH
ビットコどんだけしぶといんだよ
クジラが集めてんのか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 19:53:18.79ID:S1u6EKVN
Bitbankの出金が1日とかで出来るならもう株に行ってるけど
無駄に時間かかるよなあれ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 19:59:20.16ID:onbG+faI
モナ大きく落ちるんかなー。
はぁ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 20:04:24.66ID:GO631ty6
ビットフライヤーもあんだけモナコイン預かってんだから板取引すればいいのに。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 20:28:22.15ID:wPOAmqEd
今日は172円、、明日は173円。じれったいけど0.5〜1円ずつ底上がってる。というより戻ってる。BTCもあの件で下がったから、当面、下がらないよ。そんなに。でも前回の上より上行くかな。という素朴な疑問
2020/05/26(火) 20:34:37.21ID:Um7/gIcG
どー考えても暴落寸前じゃね
しばらく170円とはお別れかもな
2020/05/26(火) 20:41:03.01ID:y02ELVfy
暴落寸前その根拠は?
2020/05/26(火) 20:48:13.81ID:Um7/gIcG
いや、チャート見れば分かるじゃん
ビットコ死にかけてるから他も道連れで死亡
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 21:03:31.69ID:ipKN6x3I
ガチホガイジ、イラッイラで草
売り買いできないお前の能力のなさが悪いんやで〜wwwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 21:23:57.79ID:2JndyCmS
えーかげんに学習せえ
クジラはいるかもしれんが今モナに投資するメリットがない
俺だってモナを信じていたさ
だが結局支えていたのは一般庶民よ
考えてみろ今の日本人に月1万モナ投資に回せる金あるか?
1000人いたとしても10万枚の売り板食えるかどうかってところだ
古参は10万枚くらい余裕で持ってるからな
もはや非中央集権とは言えない
2020/05/26(火) 21:33:16.05ID:Um7/gIcG
糸冬 了
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 21:35:07.83ID:RyRXMXwu
ビックウェーブきた
やっほい
2020/05/26(火) 21:36:48.57ID:xnPfS6jl
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/05/26(火) 21:40:38.77ID:WujS1NxY
俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 21:40:47.31ID:RyRXMXwu
https://monacoin.trance-cat.com/

モナちゃん半減期まであと100日ですね。おめでとうございます(?)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 21:43:24.66ID:2JndyCmS
モナグッズが買える、怪しいデータが貰える
そんなもので限られたユーザー引っ張りこめるか?
本来ならば他通貨ユーザーを引っ張り込むべきだったのだが
実質運営と言って差し支えのないインフルもどきが頑なに拒んだ
俺は5円になろうと300円になろうと構わないのだが
残念ではある。
2020/05/26(火) 21:44:04.69ID:WujS1NxY
ちな、半減期少し前の動きはビットコ見てればわかるだろ?親父の三回忌も終わるから、少し真面目にやるよ。俺から1000mona貰って消えたおっさん。

おはよう😃
2020/05/26(火) 21:45:58.26ID:KcONwrou
ば、爆下げだー!もうおしまいだー!!
2020/05/26(火) 21:49:11.69ID:WujS1NxY
当たり前の未来に乗り遅れたゴミ、そろそら気づけ。桁違いの金持ってるなら乗り遅れた船に潜り込めるだろ。

舟は金だ。覚えとけ(^ν^)
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 21:49:17.59ID:2JndyCmS
>>207
禿げ生きてたんか?俺は寝るけどメシ食った?
2020/05/26(火) 21:52:01.40ID:WujS1NxY
そろそろだね。(^ν^)

まだまだだけどね。つが、万枚持ってる🐳だけでやるけどね。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 22:06:43.14ID:9jvkMj4N
俺のコインだ。気にすんな(^×^)
2020/05/26(火) 22:12:43.88ID:WujS1NxY
呑気な馬鹿は親でも切れ。(^_^)

俺はみんな切った。
2020/05/26(火) 22:14:44.59ID:WujS1NxY
盗むなよ。俺らは変わらない。他人を蔑める小僧になるな。馬鹿は切れ。頭悪い子供は使えないんだよ。
2020/05/26(火) 22:15:32.56ID:8bGfGyZR
169と168に10万ずつの買い板
2020/05/26(火) 22:21:03.30ID:WujS1NxY
少し遡るけど、3年前、怪しい風族から抜けたいって話し聞いたから1650円まで上げたけど、その時mona売り抜けたオマイラ

ちゃんとやれよ。(^ν^)
2020/05/26(火) 22:23:38.37ID:ItCBqGyv
3年前の今日、初めてモナコイン買った
50円くらいだったかな
2020/05/26(火) 23:11:16.39ID:Q/Rz3PER
>>217
資産凄そう
抱いて
2020/05/26(火) 23:39:55.09ID:WEELj6d/
>>217
何枚あんの?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/26(火) 23:53:51.44ID:oTxVEFq4
モナってたまにこういうよく意味わからん上げあるよね
ビットコ下がってんのに
2020/05/27(水) 00:17:23.16ID:+WfFjOzF
上がるわけないだろ?
2020/05/27(水) 00:21:54.23ID:eDl5iUkO
わけがないわけじゃないがないともいいきれないわけじゃない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 02:55:11.45ID:VsKCyBTZ
よくわかった。そう。今ショートポジション。今日から早速損切りは嫌だから買足して回転させるよ。BTCもそうだけど、、ショートの積み上げのお陰で価格上がるんだね。BTCの記事読んだ人です。。おやすみなさいzzz
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 04:25:30.49ID:txUIgaf0
BTCがABC修正波来てるっぽいな。モナも釣られて安くなるか。これじゃどこで買っても勝てん。
2020/05/27(水) 06:33:23.30ID:Ay20+K0l
気付くと落ちてる
売ると上がる、それでも勝ってる
ショートが可能になって嬉しい
皆もそうだろ?
2020/05/27(水) 07:02:41.46ID:LxLUA7t6
モナってショートできんの?
2020/05/27(水) 07:06:22.41ID:IX+pOdhA
なんだよ全然下がってないじゃん
2020/05/27(水) 07:10:58.11ID:1pH2gFyu
下がった下がったキャッキャ

マジかよ!チャート覗きー

全く変わってない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 07:34:34.36ID:adiKqhy+
>>226
DMMでできますよ。スプレッド凄いけど
2020/05/27(水) 08:15:21.38ID:H8KocSbZ
ビットコ次第だよね
90万きったら、モナも今のままじゃいられない
2020/05/27(水) 10:14:52.10ID:SLt9UvZg
一時的に下がっても9月までには200円は行くんじゃね
2020/05/27(水) 10:23:49.12ID:3wclo3Ob
ビットコ次第は聞きあきた
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 10:47:28.10ID:VsKCyBTZ
再逆尊だー教えてくれた人ありがとう。。もういないか?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 10:57:29.88ID:VsKCyBTZ
今日からショートしたいんだけど、、振り込み番号入れ忘れて前回本気で焦った人です。ヽ(;゚;Д;゚;; )((( ;゚Д゚)))即反映が..されなくても今だったら大丈夫かな?
2020/05/27(水) 11:04:32.42ID:MDZBrV2w
>>232
実際そうだよ。
モナコインだけの分析してるやつはバカとしか言えないな。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 11:29:09.30ID:M9J6XWpE
モナコインはBTCとファンダ次第
2020/05/27(水) 11:34:25.73ID:0kAGrIbj
わかっていないバカだよね。
聞き飽きたなら、モナ捨てろ
モナ、というか、アルト草全てに置いてビットコ次第は一生つきまとう

仮想通貨わかってねーだろ?
2020/05/27(水) 11:55:04.43ID:5wxJ4XNh
そういうこといってんじゃねーんだよ
そんなビットコイン次第なのわかりきってること何回も何回も聞きたくねーだわ
2020/05/27(水) 12:17:24.39ID:XAvdXHJ1
支払いにも使えないよギャンブル通貨
2020/05/27(水) 12:20:18.34ID:MDZBrV2w
>>238
実際そうなんだもん。しょうがないよ。
煽り屋の話を間に受けた可哀想な人が初心者が出ないように事実を周知しているだけ。
ポエムばかり並べて置いて、初心者から掠めとるだけしてるといずれモナコインに誰も寄り付かなくなるぞ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 12:35:38.47ID:c+iIZCR4
良くも悪くも日本の通貨
たまに噴き上がるだけマシ
2020/05/27(水) 13:03:12.33ID:SLt9UvZg
ビットコ連動とは言え、吹くタイミングは違うからな
半減期までモナを持って、次はswellまでリップルで待機がベター
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 13:06:48.91ID:twBeYGHs
最早リップルはSWELLですら上がらなそうだけどな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 13:45:54.81ID:lylW96hl
モナコインも半減期ですら上がらなそうだけどな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 14:39:02.79ID:M9J6XWpE
>>244
それは分かりまへん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:10:51.62ID:JGEBBUug
バイナンス嘘かと思ってたけどまじなんやな。
英語できない奴が騒いでただけかw
疑ってすまん
2020/05/27(水) 15:15:02.36ID:bSuXFg5x
最近のリップルは無反応すぎるから大人しく違うコイン買っとけ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:22:47.94ID:JQHMl2L4
>>246
ソースは?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 15:38:31.02ID:M9J6XWpE
>>246
何もないけど
https://binance.zendesk.com/hc/en-us/sections/115000106672-New-Crypto-Listings
2020/05/27(水) 15:52:00.29ID:eDl5iUkO
嘘なら逮捕
本当でも書き込む事で利益になる事はなし

まさにハイリスクノータリーン
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:31:49.32ID:h/Z2WHzA
逮捕ってそんなに簡単に出来ないよ?
語弊がありましたでなんとでもなるけどね
そんな事もわからないのw
2020/05/27(水) 16:33:21.84ID:9IW5SVEc
>>251
どうしたの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:35:36.81ID:h/Z2WHzA
>>252
何も言い返せないか笑

そりゃそうだよな、ごめんな笑笑
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:37:04.90ID:h/Z2WHzA
また1人論破してしまったw

大人気ない w
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:37:51.94ID:h/Z2WHzA
論破にならないように気をつけてたんだけどな w

可哀想だから w
2020/05/27(水) 16:40:22.36ID:5r18bhnG
リアルでこの手のDQN言動を平然とするヤツを見掛けて
あ、まじで存在するんだな…と思ってしまった
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 16:44:21.08ID:hUp+y+4x
俺のコインだ。気にすんな(^×^)
2020/05/27(水) 16:54:39.92ID:ggRWydV/
俺って誰だよ
2020/05/27(水) 16:56:02.26ID:9IW5SVEc
何か変だな
2020/05/27(水) 17:03:25.53ID:MDZBrV2w
>>256
だよねw
ガイジすぎて笑ってしまったわw
2020/05/27(水) 17:21:42.95ID:2jec58az
大きく動くよ
https://i.imgur.com/aR8CW6P.jpg
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:25:54.66ID:f5jM+31o
荒ぶるモナー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 17:38:49.11ID:VsKCyBTZ
違うサイトで何かプレオープン17:00ってチャットしてんの見たけどなんだったんだろう?
2020/05/27(水) 17:40:37.11ID:57EpuHEm
モナのチャートは上げそうだけどBTCのチャートが死にそうでつらい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:10:03.53ID:M9J6XWpE
>>263
どこの何がプレオープンよ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:37:18.32ID:VsKCyBTZ
それが知りたかったんだけど、、プレねっていう会話
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 18:51:20.66ID:VsKCyBTZ
>>261
この後の展開は???
2020/05/27(水) 19:10:16.01ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート
着々と進捗するRIPPLE(ブックマークしてチェックしよう)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
2020/05/27(水) 19:11:31.92ID:TABirlAH
いよいよ大詰めだな
下か上か
2020/05/27(水) 19:14:34.30ID:GzwyTXc2
買ったら一瞬で1.5円下がった
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:17:22.37ID:VsKCyBTZ
BTC上がったなーモナはいつもの1〜0.5円動きだったりして?出来高がちょっと形成されて先行されてたらよいんだけどね。どちらに行くのか。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:18:12.84ID:cFfmBytd
意地でも173に定着させないマンおる?
2020/05/27(水) 19:27:45.18ID:GzwyTXc2
何でモナだけ軟調になるんや
2020/05/27(水) 19:31:23.98ID:GzwyTXc2
ビットコマジ噴き
2020/05/27(水) 19:33:55.27ID:BbpI+UiL
モナ最弱w
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:41:50.57ID:VsKCyBTZ
BTC100超えたらどうなる???わーこれ間違ったな...モナもっと上がっても良いと思うけど、、上がるのは同調してないって変やん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 19:48:40.81ID:f5jM+31o
モナちゃんの辞書に常識は無い( ー`дー´)キリッ
2020/05/27(水) 19:53:13.21ID:IX+pOdhA
半減期前上げ本当にあるんか?
2020/05/27(水) 19:57:55.08ID:BbpI+UiL
他が上がってる時はモナは上がらない
いつものこと
2020/05/27(水) 20:58:11.81ID:Lm/025nG
リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
2020/05/27(水) 21:02:07.05ID:19AwIgEQ
半減期前上げあるかなんて誰にも分からない。けど、過去のライトコイン、ビッチ、イークラなどを見てると3ヵ月前から大きく上げる事が多いから、来月はちょっと期待してます。
2020/05/27(水) 21:06:06.88ID:TABirlAH
三角上抜けキタコレ
2020/05/27(水) 21:22:10.22ID:MsmxF1V5
私言いましたよね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:22:20.57ID:VsKCyBTZ
ロングで含み損高値掴み..今回、思い切って1/3損切りした。枚数減ったけど上に行けばちょっとずつプラスで下に行けば拾うという作戦。只今5万損。ここに来る前パチで4万損プラス10万以上損。今オンラインカジノも辞め節約で生活費全然減らない。(*゚∀゚*)>
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:28:07.10ID:cFfmBytd
>>284 給付金でチャラやん
引退おめでとう
2020/05/27(水) 21:29:17.11ID:ZJ5lN/LA
BTC出来高低いなぁ
騙しからのドカンでない事を祈る
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:29:41.23ID:VsKCyBTZ
将来ちょっとずつ勉強してトレーダー希望。(*'ω'*)これまでの負けを取り戻す。。モナのイベントBTCが上がればOK
南アフリカで今年後半オープンするらしい。半減期は正直どうなるかわからないと思うけど、期待はしてる人です。。
2020/05/27(水) 21:33:50.08ID:eDl5iUkO
ちょっと何言ってるかわからないです
2020/05/27(水) 21:34:28.32ID:6Sr9gvUY
ビットコは上行っても$9200がいいとこだろう
そっからショート仕掛けそうだし
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:35:20.73ID:adiKqhy+
>>287
南アフリカってモナコインと関係あんの?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:42:20.87ID:VsKCyBTZ
>>285 ありがとう。∩^ω^∩
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:48:24.37ID:cFfmBytd
IQ70ぐらいの人
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 21:49:08.75ID:hUp+y+4x
日本語ワカリマセーン
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:06:21.25ID:FGZejfPk
モナだけ全然上がらないね.......
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:08:52.74ID:cFfmBytd
この意味わからんもどかしい動きに男は虜になるのさ☆
2020/05/27(水) 22:30:19.46ID:57EpuHEm
買い
2020/05/27(水) 22:33:32.94ID:qU7Pvc0c
マジで全然動かねえなw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:34:18.48ID:adiKqhy+
日本語通じないのかな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/27(水) 22:35:49.91ID:FGZejfPk
んで下げにはついてくんやろ
ほんまアホくせぇ
2020/05/27(水) 23:19:48.04ID:R1MhKcZJ
底値微妙に切り上げてて回転こえーわ
2020/05/27(水) 23:33:11.51ID:BbpI+UiL
他が上がってる時はモナは放置されて上がらんてw
忘れた頃に単独で10%超上がったりする
2020/05/28(木) 00:18:54.67ID:V9vkb5q4
口座開設ボーナス0.008BTC!!( 5/31までに口座開設した方限定!!)
口座開設は名前とメアドのみ!!※複垢は出金できないので注意
利益分の出金制限一切なし!!
高額出金者多数!!
初回入金100%ボーナス!
口座開設はこちらから↓

https://ux.nu/eL5Tp
2020/05/28(木) 00:21:39.82ID:76eN8N06
ちっとは上げてくれんかな〜
2020/05/28(木) 00:46:15.61ID:WxYpT7d3
仕手が動かんと上がらない
待つしかない
2020/05/28(木) 07:01:09.35ID:JffeSOL5
モナだけよわっ!
2020/05/28(木) 07:57:32.79ID:VD4mCGy/
売り方が無理矢理三角保ち合いしてるね
2020/05/28(木) 07:58:32.53ID:zDGggE4l
売りかました奴死ねや糞が
2020/05/28(木) 08:00:17.95ID:8VY51e9G
これ買うなら草の爆上げブームに乗った方がいい気がする…
2020/05/28(木) 08:09:57.69ID:xF/vhKC1
リバウンド弱いよー!
花道ぃー!!
2020/05/28(木) 08:46:49.85ID:VD4mCGy/
荒ぶるモナー
2020/05/28(木) 08:50:24.55ID:99nDBgqM
買い増し
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 09:46:07.59ID:foLZjdmy
草コインどれが上がってんの?
2020/05/28(木) 10:08:06.88ID:VD4mCGy/
さあ、宇宙へ行こうか
2020/05/28(木) 10:20:40.67ID:76eN8N06
いい加減上がれよー
2020/05/28(木) 10:21:24.72ID:IoLeoMzt
>>307
もし俺でも謝らないな。(^ν^)

ひと昔前に言ったろ?これは、こんなスレで出会った俺らの保険みたいなもんだって。保険なんてたいがい損するシステムだろ?

だから必要なら、高値で全力で売ればいい。俺らが支えるし、前回1650円で売り抜けて、成功したオマイラは当然買い支えるよ?仲間だから。

ところで、孤児並みに俺らを信じないオマイラ、どっか行けよ。迷惑だ
2020/05/28(木) 10:23:21.38ID:IoLeoMzt
馬鹿嫌いなんだよ。(^_^)
2020/05/28(木) 10:23:44.77ID:rDuA7ZFC
175の5万枚、誰か買えよw
2020/05/28(木) 10:32:50.63ID:IoLeoMzt
先行者の俺らが売らなければジャパニーズMONA?何それ美味しいの?

これだけでライトコインは超えてたのに、馬鹿のせいで
2020/05/28(木) 11:18:19.13ID:m4yMcBGt
ビッコでよくね
2020/05/28(木) 11:38:04.99ID:i7cm3D1p
https://coinpost.jp/?p=153110
言ってることがコロコロ変わるな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 11:38:44.12ID:Ds/D5hSm
ぜんぜんあがんない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 11:41:42.30ID:77eH2LIT
俺のコインだ。ゴールドマン・セックスの言うことなんて気にすんな(^×^)
2020/05/28(木) 13:01:37.53ID:rDuA7ZFC
6月になってからなのかな
月末はビットコ落ちやすいし
2020/05/28(木) 14:36:09.60ID:IIAqMr8Y
ビットコ落ちそうなのにモナ買い厚いな
2020/05/28(木) 14:41:46.01ID:IIAqMr8Y
吹き上がるゾ
2020/05/28(木) 14:45:04.94ID:IIAqMr8Y
来ると思ったわw
2020/05/28(木) 14:45:32.11ID:0kn+JJJc
とりあえずBTC先物SQ日まではノーポジで様子見しとこうかな
2020/05/28(木) 14:47:07.17ID:IIAqMr8Y
きとおああああ!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 14:50:36.73ID:5zmbQnbU
荒ぶるモナー
2020/05/28(木) 14:53:16.48ID:vAWBFLc6
かっちかちやぞ!
2020/05/28(木) 14:58:20.97ID:VD4mCGy/
私言いましたよね?
2020/05/28(木) 14:59:20.98ID:JffeSOL5
あれ?いつのまにいいい
2020/05/28(木) 14:59:36.48ID:JffeSOL5
こいついつも個人であげてんな
2020/05/28(木) 15:01:22.30ID:5WU7f1BU
誰か言ってましたっけ?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 15:08:17.09ID:7PiJ67Av
いいませんでした
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 15:14:42.41ID:kkbteAiw
無職強しというよりコロナで面接延びて...いきなりモナコインでマイナス20万、、今日やっと利益が少し(;ω;)家で就活しながら何日も何日も待ちました。まだこれからのこと祈ります。
2020/05/28(木) 15:21:18.02ID:7lcnmj1G
半モしそう?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 15:39:54.94ID:5zmbQnbU
なんなん?
材料きてる?
2020/05/28(木) 15:40:26.08ID:InLFah6N
179でうっちまた
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 15:41:13.49ID:9MWvoeSU
天井はどこになるかねぇ
2020/05/28(木) 16:35:36.04ID:vAWBFLc6
183あたりかな
2020/05/28(木) 17:24:14.18ID:76eN8N06
この前は184ぐらいまで上がったんだからそこは越してくれないと
2020/05/28(木) 17:47:05.90ID:wZoanUrU
なんで買われ天然
2020/05/28(木) 17:55:16.16ID:XmA/d4SD
日足、週足見ると上がる理由が分かるよ。調整してるしね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 17:55:31.22ID:Or/CFc4f
全てはビットコ次第
2020/05/28(木) 17:56:34.55ID:wZoanUrU
週足みたわ 買うっきゃ
2020/05/28(木) 17:59:04.20ID:5WU7f1BU
臭足って匂いそうで嫌な名前だね
2020/05/28(木) 18:05:30.29ID:h7r9hvZr
抜けたね200円まったなし
2020/05/28(木) 18:11:27.44ID:InLFah6N
どはー
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:11:59.09ID:7PiJ67Av
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/28(木) 18:12:29.97ID:ifrf0RkB
風信臭足念押
2020/05/28(木) 18:12:32.55ID:rDuA7ZFC
きもちええな
2020/05/28(木) 18:12:44.21ID:zDGggE4l
とりあえずせっかく上げてんだから変なとこに指値売りして上げを邪魔すんなよ
2020/05/28(木) 18:14:12.78ID:rDuA7ZFC
ぶち抜いてる
落ちなければ、買わざるを得なくなる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:14:59.40ID:Or/CFc4f
単独上げ怖いわ
2020/05/28(木) 18:19:08.93ID:VD4mCGy/
私言いましたよね?
2020/05/28(木) 18:21:14.69ID:76eN8N06
さあ後は200目標だね
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:21:37.49ID:kkbteAiw
動くと楽しい♪
2020/05/28(木) 18:21:56.30ID:8VY51e9G
頑張れモナ!!!俺は信じてたぞ!!!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:27:21.36ID:5MM5jEbT
わしの182ロングが助かるとは
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:27:41.18ID:8I/UQ331
180で抜けた俺を詰ってくれ
2020/05/28(木) 18:33:06.40ID:oJGPuimU
180ロングだけどようやく助かった
2020/05/28(木) 18:33:09.99ID:vAWBFLc6
予想の上か、まぁ良き良き
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:34:33.60ID:foLZjdmy
なんでみんなガチホしないの?
DMMのネタだけで280いったし
半減期控えてるから低く見ても220ぐらいは確定やん。
2020/05/28(木) 18:35:32.39ID:XmA/d4SD
最終的な天井は200〜210くらいだと思っている
横横調整も挟んでからね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:36:23.21ID:scvZ4imo
200とか全然夢がないなー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:36:37.13ID:Ov52/tyr
>>364
少ない幅で回転してるから
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:37:26.54ID:Or/CFc4f
ビットコ下がりだして冷静になった時に一気に170前半までまた下がるだろ
レンジ分かりやすいからスキャった方が賢いんじゃない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 18:54:22.42ID:7Uf7tz2M
警戒は200円以上だろ
下がっても10円くらいだ
仕手戦騙されたクジラが戻り売り警戒は200円からでいいと思うよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 20:01:29.55ID:nyOJt8HK
天井は150〜200くらいだと思う
2020/05/28(木) 20:07:24.35ID:QK2Hy9DD
広すぎい!
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 20:11:05.01ID:8SH4gDoZ
所感だが、半減期なのに、まだまだYouTuberも少ない。まだ仕込みどきかな。
2020/05/28(木) 20:12:18.71ID:JalVEuZ2
ビットコにつられて一旦落ちるな
180さようなら
2020/05/28(木) 20:20:55.88ID:ifrf0RkB
ていうか既に180円超えているのに天井は150〜ってどういう事だよ
375l0、
垢版 |
2020/05/28(木) 20:27:02.95ID:TldI17ID
週足のダブルトップなぜ誰も気付かないんだw
モナって先週の週足上髭次の週で抜くのすげー確率低いぞ
2020/05/28(木) 20:29:37.90ID:R9yHhoov
今回は半減期が控えてるから・・
2020/05/28(木) 20:37:12.63ID:PhxrFHpF
ありゃダブルトップになってたか?
2020/05/28(木) 20:41:02.76ID:JffeSOL5
いったん利確
160くらいで買いなおすかな
379l0、
垢版 |
2020/05/28(木) 20:43:57.85ID:TldI17ID
半減期で期待できるのはわかるわ
とにかく今は入るのはやめてた方がいいぞ
2020/05/28(木) 20:47:50.09ID:R9yHhoov
前回は184まで上がり始めた途端ビットコインに下げられたからなー 
今回も同じだったりして
2020/05/28(木) 20:54:58.22ID:S9HqAx6h
明日の14〜18時に何かが起こる気がする・・・w
2020/05/28(木) 20:56:07.60ID:JalVEuZ2
完全にビットコに移ったなこれ
モナのターンはとりあえずオワタ
2020/05/28(木) 20:56:37.33ID:JalVEuZ2
180割れ不可避
2020/05/28(木) 21:10:32.37ID:m4yMcBGt
儲かりまんこ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 21:15:24.15ID:kkbteAiw
BTC凄ーい(><) 。 。 。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 21:20:33.37ID:foLZjdmy
モナってBTCの急騰を予測した動きをするよな
2020/05/28(木) 21:31:50.73ID:29R8LqHS
遅れたけど仕込んどくか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 21:36:52.05ID:a9YreMz+
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

「モナコインによる定期的な自動支払」だって

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

~~~~~~~~~

「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 21:37:30.24ID:a9YreMz+
monappyより

改正資金決済法施行に向けた取り組みにつきまして

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735

「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」

「サイドチェーン技術「HAZAMA」

HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」

「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」


「その他予定

・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。

・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。

・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。

・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。

・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。

・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
2020/05/28(木) 21:40:43.59ID:FCrBTaqp
>>364
アホだな
コロナで状況変わったし、BTCが弱すぎる
上場もある程度終わったし、これ以上ネタきても暴騰要素もうないんだよ

いままであったネタ出し尽くしてこのレートで仮想通貨市場が壊れたと
2020/05/28(木) 21:49:28.05ID:JffeSOL5
はぁ?売ってからビットコ上がるのかよ
2020/05/28(木) 21:50:15.86ID:5nNa2P1H
monappyって復活してたの?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:00:30.82ID:5zmbQnbU
だいぶ前から復活してるよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:02:11.14ID:bg1Jmfea
>>390
意味分からん
2020/05/28(木) 22:05:35.87ID:mkeRI7rb
https://i.imgur.com/xBzBJ7Y.jpg
2020/05/28(木) 22:13:56.12ID:IoLeoMzt
>>390
誰この子?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:15:50.29ID:kkbteAiw
>>395 おめでとう(^-^)v
総資産が同じくらいだけど、、−20福沢からの出発だから今日、plus3福沢だから同じくらいww
同じじゃないかでもちょっとでも嬉しい♪初心者。
2020/05/28(木) 22:16:04.86ID:vAWBFLc6
>>396
妄想飯店のオヤジは今日も元気と
2020/05/28(木) 22:17:09.14ID:h7r9hvZr
>>397
よくみろ3年前のバブルの時のだぞ
2020/05/28(木) 22:17:20.78ID:mkeRI7rb
>>397
https://i.imgur.com/dlgeecS.jpg
2020/05/28(木) 22:19:38.76ID:IoLeoMzt
>>398
動詞化乙。最近腐ったなー。見てるだけで情けなくなる。親父の三回忌もそろそろだから終わったら仕掛けるよ。(^ν^)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:20:20.89ID:5zmbQnbU
>>400
>>395
スクショの時間が1分違いなのが恐ろしいなw
2020/05/28(木) 22:23:21.92ID:h7r9hvZr
ま、こうから
https://i.imgur.com/iYcAxqI.jpg
こうなるのも良くも悪くもモナコインだけどな
https://i.imgur.com/H2ptZyA.jpg

この間数週間
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:23:25.26ID:Ds/D5hSm
微妙すぎてわろた
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:26:29.71ID:kkbteAiw
>>399
お〜バブルのときかぁ(((・0;)...
仮想通貨はボラリティすごいなぁ...
2020/05/28(木) 22:33:44.43ID:IoLeoMzt
仮想通貨バブルはこれからだよ?つか、お前金(キン)欲しいか?プラチナ欲しいか?銀なんてゴミだよな。

俺らだけは勝とうよ。今だけだよ?
2020/05/28(木) 22:39:35.91ID:IoLeoMzt
仮にだ、全力でMona買うとすんだろ?金が欲しいなら、俺のサインで売ればいい。そうやって儲ける2回目がそろそろ。
2020/05/28(木) 22:42:04.50ID:IoLeoMzt
金なんか俺、いらないんだよ。(^ν^)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:54:52.26ID:kkbteAiw
前回の高値を更新した。。って事は、、次は190?夏まで目が離せない。。無職の天使よ。でもなぜ急に上がったん?夏は誕生日だから悲しい結果になってほしくない。。そうこれから
2020/05/28(木) 22:57:04.32ID:IoLeoMzt
>>409
この子大丈夫?おかしい。(^ν^)
2020/05/28(木) 22:59:42.38ID:IoLeoMzt
頭悪い小僧は全員切るよ。何っったっけ無能な馬鹿と障害児。優遇されてるのは、お前らが塩らしいうちだけだよ。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/28(木) 23:08:15.64ID:bg1Jmfea
日本語おかしい人2人ほどいるね。
2020/05/28(木) 23:12:57.61ID:IoLeoMzt
一応聞くけど、俺らのコインで金儲けしたい小僧外国人しか居なかったのは確認した
2020/05/28(木) 23:50:04.48ID:JNr1sgPX
今10万突っ込んだらどのくらいまで上がりそう?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:17:44.75ID:Pb98/Afh
落ちろ!頼む!落ちてくれーーーー!!!
2020/05/29(金) 00:32:27.92ID:Ax9qAcKb
>>414
調整来て150まで下げないと入れないだろ。3年後1000円目指すとかならまだしも
2020/05/29(金) 00:38:31.10ID:EAXQGkO9
上がっててもCME決済日前は怖いから様子見
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 00:52:34.68ID:T02FnlCc
トランプが「香港は中国本土と同じならビザ発給優遇も関税優遇もぜんぶ中国本土と即時に同じにするね!」
なんて言いかねないから要注意。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 02:29:16.21ID:YcCB4PkC
本質を見れば、純金も値上がりするから買うだけで、仮想通貨となんら変わらない。実物なんて、保管面倒だし、売る際のコストもアホみたいに高い。
2020/05/29(金) 02:33:54.90ID:UOz9hDGG
ccとbbの動きが逆
2020/05/29(金) 06:07:36.83ID:D3XY+UsE
暴騰しそうな形だな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 06:12:40.30ID:s9pU6WiH
南アフリカでモナコイン買えるようになったのか?
https://www.valr.com/buysell
2020/05/29(金) 06:13:35.99ID:w2PGebf0
ダブルトップって聞いたので売りました
2020/05/29(金) 07:34:26.69ID:1X+bf3RO
売ったアホおりゅ?
どうみても高騰チャート
2020/05/29(金) 07:41:07.68ID:w2PGebf0
狼狽買いすると下がるのでノーポジ
2020/05/29(金) 07:41:49.18ID:8rXdlFTk
荒ぶるモナー
2020/05/29(金) 07:43:16.93ID:w2PGebf0
落ろおおおおお落ちてくれええええ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:45:44.84ID:9whiI8Xg
みんな給付金で買ったのかな?
2020/05/29(金) 07:50:06.25ID:2Z/jE9zA
給付金まだな人多いんじゃナイン?
うちは田舎だからか、早かった
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 07:53:37.25ID:s9pU6WiH
給付金申請書すら届いてない地域もあるよ。
2020/05/29(金) 08:06:11.76ID:2Z/jE9zA
下がると思ってたら上がってるな
さてはて?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:20:39.29ID:4zwS0i1s
で、いつ買えば良いんだ?
何も分からない俺に誰か優しい人教えて
2020/05/29(金) 08:21:48.86ID:WEOJFtJC
林先生「今でしょ」
2020/05/29(金) 08:24:09.22ID:2Z/jE9zA
>>432
200超えそうな勢いを感じたら買うのはアリ
てか買うタイミングは自己責任だから人の意見に流されると死ぬぞ
2020/05/29(金) 08:27:50.70ID:WEOJFtJC
いつ買いたいかは人によって変わる
今買いたくない人もいれば今買いたい人もいる
200円超えてから買うよりは今買った方がいい
今買っても下がることもある
2020/05/29(金) 08:28:30.97ID:w2PGebf0
超えるの前提なんだw
2020/05/29(金) 08:31:12.93ID:WEOJFtJC
個人的にノーポジで買おうと思ってるのなら今買うよ
2020/05/29(金) 08:33:45.98ID:nth8FfiS
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:35:30.82ID:5+ByQZs6
今日中に200円超えてほしい。
2020/05/29(金) 08:36:01.63ID:4ARjM/DY
>>422
来たな❗
2020/05/29(金) 08:39:11.45ID:4jqehShs
超えるわきゃーない
もむよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 08:42:01.69ID:Pb98/Afh
落ちろ!落ちてくれーーー!!
2020/05/29(金) 08:55:16.54ID:QtXmIpSO
落ちるわけないないじゃん
ビットコ建上がり続けてるんだし、朝から高騰するチャートだと俺は何回も言っていた。
ダブルトップ(キリ)だから売るとか言ってたマヌケおりゅ?w
2020/05/29(金) 08:55:43.14ID:w2PGebf0
そんな馬鹿いねえだろw
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:01:34.75ID:Pb98/Afh
>>444
おまえはこっち側だろう!
2020/05/29(金) 09:12:10.04ID:TIQHXUaN
しばらく、ここら辺で揉み合うなら180切りもありえるね。
全てはビットコ次第なのだが
2020/05/29(金) 09:31:04.97ID:pKY+6vQ4
自分がノーポジなら今買うのは躊躇するわ
せめて6%上がる前の昨日買っとかないと
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:36:51.43ID:fZzZwvlI
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

「モナコインによる定期的な自動支払」だって

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

~~~~~~~~~

「Luaベースのスマートコントラクト

シンプルな言語仕様であるLuaを使用してスマートコントラクトを実行できます。
例えば、モナコインによる定期的な自動支払いや、デジタルグッズの自動販売等の
興味深いユースケースが考えられます。」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 09:38:07.95ID:fZzZwvlI
HAZAMA!!

「サイドチェーン技術「HAZAMA」

https://monappy.jp/memo_logs/view/monappy/4735

HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」

「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」


「その他予定

・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。

・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。

・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。

・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。

・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。

・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
2020/05/29(金) 10:23:07.44ID:pKY+6vQ4
180割れ不可避!
2020/05/29(金) 11:48:00.55ID:o2UsFLLy
200円超えるまでは下がんないよ
280円くらいかなー
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:41:28.45ID:j7TBOiod
日足カップ&ハンドル無理かな。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 12:47:22.70ID:fZzZwvlI
日本国内取引所がすべてモナを取り扱うまで

手を緩めずに

口座を持っている取引所に

モナ上場要望書を送り続けよう
2020/05/29(金) 12:56:42.41ID:fzoeEVSk
イクラ買わないの?
2020/05/29(金) 13:52:14.48ID:TIQHXUaN
元に戻るまで待つのは大分先の話になってしまうよ
6月はビットコが一番上がる月の傾向があるから、ビットコが上がれば半減期前のモナも必然的に上がる
半減期過ぎれば、140円とか100円切ってくるかもしれない
底から再び上がるとか、神にしかわからん
だったら、半減期がある今から買った方がいいじゃん
と、120円で買えず、160円で買った俺に言い聞かせる
2020/05/29(金) 14:08:22.52ID:pgsnOncR
>>454
今晩は海鮮丼作るか
2020/05/29(金) 15:29:58.85ID:S0qCby2U
見てわかるとは思うけどピャーっと下がるよ
2020/05/29(金) 15:56:49.73ID:ztsZUPYE
下で買いたいやつ多いんだな
2020/05/29(金) 17:20:24.27ID:XHQHwD8O
下がスカスカやんかぁ
2020/05/29(金) 17:29:36.86ID:owuTiUnE
下がる時はちゃんと連動するんだよな
2020/05/29(金) 17:50:41.11ID:RdCXWFs/
反発するかな?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 17:54:21.92ID:yy58uRyz
いつものパターンじゃん
投げ売って後悔しての無限ループ
2020/05/29(金) 18:04:59.69ID:pKY+6vQ4
ビットコが完全に下げられてるからな
モナもしばらく下痢確定
2020/05/29(金) 18:09:32.63ID:XHQHwD8O
21時まで
2020/05/29(金) 18:29:05.93ID:bA3AI11H
まあ俺が買ったからなんですけどね
2020/05/29(金) 18:29:28.87ID:EAXQGkO9
トランプ会見って何時?
2020/05/29(金) 18:39:10.47ID:TIQHXUaN
また先週の流れか
回転してナンボだけど、マイナスになるまでガチホするか。わかんねーし
2020/05/29(金) 18:50:59.50ID:YR4gaIw4
俺も買ってるからどんどん下がるな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 19:06:17.27ID:NVvB7kFL
疫病神おるね
2020/05/29(金) 19:22:29.24ID:Wa3OS0DU
仕事終わって178で売ったら止まったじゃねーかw
2020/05/29(金) 19:24:11.60ID:W+X/SHLA
売っていくら儲かったの?
2020/05/29(金) 19:26:58.76ID:rbb0jPJ9
何故下がってから売るのか
2020/05/29(金) 19:57:55.61ID:W+X/SHLA
見せ板?
https://i.imgur.com/KfwiOHP.jpg
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:02:27.16ID:Pb98/Afh
おっ、下がってるじゃーん
2020/05/29(金) 20:03:11.98ID:VP2ZC2/d
ゼンモしたか
2020/05/29(金) 20:14:46.78ID:gj3zTb59
上げてビットコ上がってきたらヨコヨコって何がしたいねん
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 20:39:08.36ID:2Mc7dXW6
その予想が当たらないから有料サロンやってるんだろうな
2020/05/29(金) 20:39:40.87ID:fkoZyTHW
ほんとくそだな
1500枚とりあえず放置しとくわ
まじくそ
2020/05/29(金) 20:40:56.82ID:xRx5qwCh
>>476
コレがなー
いやそこは行っとけよってなる
2020/05/29(金) 21:14:31.44ID:W+X/SHLA
荒ぶるモナー
2020/05/29(金) 21:18:49.58ID:Q4ug3wqU
モナーってネコ?イヌ?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 21:31:31.89ID:T02FnlCc
>>481
ネコだよ
イヌはドッジコイン
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 22:05:50.15ID:Psas1mgd
俺のモナコイン3600枚!100万円にならないかな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/29(金) 23:35:52.43ID:DyEgE0a2
はよ落ちろ��
2020/05/29(金) 23:38:04.79ID:mUw4iFPu
狼狽売りしたアホおりゅ?w
2020/05/29(金) 23:54:31.60ID:SvHq2OXh
モナ狼狽売りしてビットコ買い  ビットコ狼狽売りしてモナに帰還
ちょっとだけ枚数増えたw
2020/05/30(土) 00:25:47.88ID:6Y4Dk1gn
もうちょい下がるなら、早朝トランプ砲に備えて買っとくか
2020/05/30(土) 00:26:06.20ID:g73IvxTE
買ったらビットコがガラったから売ったら元に戻った。しね
しかも今日ビッチ600損切りした。
2020/05/30(土) 00:38:24.83ID:nAQqKfiP
>>488
ヘタクソかよw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:23:58.69ID:nGSug9Ql
>>488
損切りは命救う時あるよ。過去に始めた時、、BTC-15諭吉損切り、、XRP-15諭吉損切り、、株-15諭吉Total-45諭吉。今回損切りしないで-20諭吉からスタートした。。今回は助かったけどしないといけない時もあると悟った。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 01:24:44.40ID:rXA3VOn/
>>490
円じゃなく、諭吉諭吉言ってると知能低そうに見える。
492◆XRPchan7Dtnx
垢版 |
2020/05/30(土) 01:57:50.51ID:BLdOsj/S
その諭吉、地獄に流します
2020/05/30(土) 02:17:24.74ID:g73IvxTE
ちなみに2月にモナ暴落で60円くらい損切りして、今月10日の大暴落でビッチ5300損切りした。
今日も資産3%損切りしたけど、まだ今年5%強wプラスだ。
あの二回くらってなかったら今ごろ今年の資産倍近くになってたと思うわ。
2020/05/30(土) 03:04:06.60ID:0mC5U9+e
現物にしたほうが良いな
2020/05/30(土) 03:38:39.04ID:gdrnKf3B
>>488
プロの方ですね
2020/05/30(土) 03:45:10.02ID:e/XhHwyJ
>>493
ビッチ5300枚とか資金力すげえな…
2020/05/30(土) 07:47:40.95ID:n6Wji4U7
もしかして 5300円
2020/05/30(土) 08:23:17.92ID:L8cGao7f
2018年設立で現在150カ国以上でサービスを展開しているPrimeXBTが遂に日本語対応!!

口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!! 
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC

直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!

50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 09:05:25.47ID:pv95FzuZ
損切は損確定するだけで意味ない、
俺は利食いしかしない、
モナなら下値40円くらいまで見ておく、
そこまで下げても買えるように、
大半は資金を残しておく、
少しだけ買って、
利益が出たら売る、
下がったら少しずつ買ってく。
2020/05/30(土) 09:23:03.76ID:MZHNFqX2
現物買い出来る人羨ましい
自分はDDM4倍で利食い確定出るまで握りしめてる
平均150円だから今のところ+だけどね
2020/05/30(土) 09:24:22.86ID:e/XhHwyJ
>>500
種は?
2020/05/30(土) 11:24:19.94ID:GqDiZMBq
>>500
毎日マイナススワポ盗られて平均取得単価がジョジョに上がって行く
2020/05/30(土) 11:26:58.72ID:DrmgAAWc
FXは買ってもモナは持ってることにならないんだよね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 12:04:03.32ID:pgx6mW52
差金決済やね
2020/05/30(土) 12:16:38.79ID:iyrh3UTE
めちゃくちゃ弱いな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 13:25:30.93ID:GOTJ6w5u
生粋のモナ信者だけど、一旦リップルに乗り換えたぜ
他のコインに比べて全然戻ってないからね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 13:29:34.41ID:G9O3xTRD
はやく下がってくれーーー!!!
2020/05/30(土) 13:30:44.13ID:fFjKPXfP
イーサは上がってるんだぞー
2020/05/30(土) 13:32:46.93ID:P9axtENz
まだ慌てる時ではない
モナは遅れて上がる
2020/05/30(土) 14:15:41.54ID:nAQqKfiP
いつものパターンだろ
モナはワンテンポ遅れて単独上げ
2020/05/30(土) 14:16:15.21ID:DiqoCoiz
さぁこい単独あげ
2020/05/30(土) 15:02:17.92ID:6Y4Dk1gn
ソシャゲの詫び石感あるな

https://twitter.com/zaifdotjp/status/1266577817015181316
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/30(土) 15:37:15.69ID:jiiU9Q+W
BTCが下がらなければ上がる雰囲気出してきたね
2020/05/30(土) 15:45:52.47ID:nAQqKfiP
他が止まらない間はしばらく上がらんな
2020/05/30(土) 16:37:11.82ID:BauRFast
先上がってビットコ上がってきたらヨコヨコでビットコ下がったら一緒に下がる
2020/05/30(土) 16:50:35.46ID:T8t75t+k
モナだけマイナス
2020/05/30(土) 16:56:07.37ID:nAQqKfiP
心配すんな
時期が来たら単独で10%ぶち上げるから
2020/05/30(土) 16:58:23.04ID:oWeuMS1S
Mona下がったら買い増ししとけ6月はモナのターン
2020/05/30(土) 17:45:26.37ID:2acGu9dW
単独でどんどん落ちていくぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 17:46:59.43ID:pgx6mW52
おうもっと下がってくれや
2020/05/30(土) 17:48:13.26ID:KjJhMl0v
せやいう
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 17:55:59.69ID:wMPlimEl
多分だけど、モナ急騰するよ。来月から。ショートにしてたけど、ロング考え中。
2020/05/30(土) 18:07:22.35ID:fFjKPXfP
来月上がると読んでなければわざわざモナなんか握らん
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 18:31:13.69ID:wMPlimEl
>>523
そやそや。チャートがモナ猫になってて笑える。
来月上がる間違いない。。
この猫型も仕手が仕組んだに違いない(ФωФ)
2020/05/30(土) 18:38:56.59ID:SmfoPJTl
一昨日単独上げしたばっかだよな
2020/05/30(土) 18:39:28.10ID:nsN/8ysd
>>523
なんで騰がるの?
2020/05/30(土) 18:53:27.07ID:DiqoCoiz
来月はロングやなそりゃあ
置いてかれるわ
2020/05/30(土) 19:09:12.04ID:jiiU9Q+W
モナは前日比200%上げの実績があるからね
2020/05/30(土) 19:12:12.67ID:5kn6+5H+
コロナの影響がどこまで大きいかによるけど
コロナ以前の予測は下回る価格になるんだろうなぁ…
これで以前の予測くらいまで値上がりしたら、嬉しすぎてションベン漏らすかもしれん
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 19:13:50.52ID:+J/Q2aie
>>526
本当に理由を知らないんなら仮想通貨から手を引いたほうがいいぞ、遅かれ早かれ退場する
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 19:30:11.97ID:GOTJ6w5u
リップルきてんね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 19:59:00.74ID:pv95FzuZ
リップルきとる
2020/05/30(土) 19:59:05.19ID:IsG69CFs
イークラやビッチもそうでしたが、半減期相場は3ヵ月前から始まる事が多いですからね。モナはファンダに左右されやすいので、来月こっそり期待します。
2020/05/30(土) 20:02:01.50ID:fFjKPXfP
マジでモナだけ出遅れてる…
2020/05/30(土) 20:02:24.32ID:IsG69CFs
XRP!
2020/05/30(土) 20:02:29.44ID:nAQqKfiP
リップル 来てしまったか
swellまでは死んてまで欲しかったわ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 20:08:27.15ID:GOTJ6w5u
ワイの勝ちやな
2020/05/30(土) 20:09:34.24ID:IsG69CFs
モナも1時間足逆三尊作ってきましたね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 20:18:01.03ID:XVRDRiQS
>>506
てめぇ…なにもんだッ!?
2020/05/30(土) 20:22:18.54ID:jiiU9Q+W
リップルのスレ見たけどリップル来てるの?
これを見ると下げっぱなしでショートカバーで少し上がっただけのように見えるけど違うの?

194 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/21(木) 13:39:32.36 ID:m6Zc+raj
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 20:25:28.58ID:pv95FzuZ
>>540
その表にモナも加えるんだ。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 20:27:41.79ID:GOTJ6w5u
>>539
流動性の観点で、基本的にモナとリップルしか取引してないから、この2つの動きはある程度読めるんだ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 20:31:58.00ID:pv95FzuZ
BTC  XRP MONA
100万100円 1200円 一昨年
40万 40円  68円 1月
60万 40円  57円 4月
60万 33円  120円 5月
80万 24円  100円 12月
100万 25円  130円 先月
100万 23円  140円 GW
102万 21円  180円 今

自分で足してみた。
2020/05/30(土) 20:35:05.51ID:5AuxY8ZJ
ここのところ、入れ代わり立ち代わり、なんかしら仮想通貨が5%吹き上がってるね
前の仮想通貨バブルの前段階と状況が似てる気がする
2020/05/30(土) 20:38:11.66ID:jiiU9Q+W
>>543

他のアルトも入ればわかりやすいね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 20:42:34.70ID:HqKfU1eE
俺…給付金がきたら買い増しするんだ…
2020/05/30(土) 20:42:42.00ID:miJLiS8Z
イーサが正解だったなあ
今から乗って間に合うか
でも3万までだろうし
それなら出遅れてるBCHに掛けるか
うーむ
2020/05/30(土) 20:43:16.31ID:nAQqKfiP
大体イーサの次はリップルのパターンが多い
そしてリップル上がったら暴落の始まりのパターンも多い
2020/05/30(土) 20:43:25.94ID:miJLiS8Z
XRPだけはないけど
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 20:44:06.30ID:GOTJ6w5u
一旦手仕舞い
2020/05/30(土) 21:02:58.92ID:jiiU9Q+W
そろそろモナのターン来そうだね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 21:10:49.21ID:GOTJ6w5u
>>551
うーん、どうかなぁ
リップル下げからのもうひと上げあって、その後のモナじゃね?
2020/05/30(土) 21:15:35.80ID:miJLiS8Z
ノーポジの俺にとって、今の水準はちょっと手が出し辛い
ドーンと下がって欲しい
2020/05/30(土) 21:33:18.55ID:NJstp7C+
>>553
そんなこと言って、2000円になったら
買っちゃうんだろ?
2020/05/30(土) 21:33:38.19ID:JWd3ZX8X
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200520220153_5a6d6c6b625731664e59.txt
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 21:46:32.13ID:4AeJaJDt
お前らさてはイーサ、ライコ/jpyに浮気してんな
2020/05/30(土) 21:54:45.48ID:JWd3ZX8X
最近は安定してadaxrp買い
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 22:21:15.22ID:x9bpSQQP
モナが伸びない
日本人が世界の取り引き50%ならば
今日は2〜3%は上がっても良いはず
価格に影響が出ないように大口が売っているぞ
まぁ暴落はないだろうから良いけど
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 22:35:53.67ID:A+Bfa0yu
>>552
コイツ何者
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 22:37:35.49ID:4zVuK0VD
超マイナーアルトのファンダより
時価総額2位のETHのファンダどっちが買われると思う?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 22:39:04.17ID:4zVuK0VD
モナの資金抜けそうだなETHでいいと思うな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 22:41:56.68ID:x9bpSQQP
既に答えでてねぇ
2020/05/30(土) 22:45:50.99ID:lIvD5vxQ
何で俺がbetしたやつだけ上がらないんじゃ〜
来月爆上げ言われても困る
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 22:48:40.62ID:4zVuK0VD
タイミング悪いなETHが無ければモナコインも本格的に上げに向かうところなのに
このままETHに資金流れたら半減期上げ終わって暴落もありえる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/30(土) 22:51:07.14ID:4zVuK0VD
ETHは7月30日以降報酬金が上がる?らしいから
こっから落ちる可能性はかなり低いみたい 
2020/05/30(土) 23:51:52.20ID:iyrh3UTE
やっぱり俺が買ってるから上がらないな
2020/05/30(土) 23:52:43.82ID:NzMm+ze5
ETHの買い煽りか
2020/05/31(日) 00:33:11.67ID:CLMS7e6q
モナだけ上がってないのにビットコと一緒に落ちるわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 02:43:52.99ID:eILT5J9N
うんコイン
2020/05/31(日) 03:46:00.37ID:ZcawNHbD
>>565
よし、あんたを信じるぜ
行くぜイーサ!!!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:01:51.22ID:LMMWc7+w
>>567
買い煽り?
事実を言ったまでw
2020/05/31(日) 07:08:27.39ID:LnsACQo/
イーサムーン中!!!
まだ間に合うぞ!!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 07:25:12.31ID:Meb7vrxI
モナちゃんもう朝だよ?
2020/05/31(日) 07:31:15.67ID:9IHSwwHX
モナを信じれないやつはイーサにいきゃいいよ。
6月に入ったら結果はわかること。
2020/05/31(日) 07:32:14.77ID:4tp3lqIN
イーサ、何があったの?
2020/05/31(日) 07:35:27.39ID:9IHSwwHX
さっさとイーサ板にいきなさい(^-^)/
2020/05/31(日) 07:37:56.03ID:e3IOHc/2
月足を作るために今日は上げるだろうね
2020/05/31(日) 07:53:27.58ID:3sOHU5/9
イーサガアガッタライーサ行けモナ上がったらモナ行けビッチ上がったら〜
普段ゴミなのにな
2020/05/31(日) 08:28:06.42ID:1UNi2CoP
次はMONAかなと買ったら落ちてきた
2020/05/31(日) 08:32:07.63ID:9IHSwwHX
ビット落ちなきゃ昼にあがるっしょ
2020/05/31(日) 08:32:15.27ID:K5+B9MhS
他が上がってる間はモナは上がらないぞ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:30:22.61ID:B4vhDMjf
モナはこないだ上がっただろ
もう半減期ボーナス終わって他いってるぞ
2020/05/31(日) 09:32:44.29ID:K5+B9MhS
半減期ボーナスはまだ先だろw
2020/05/31(日) 09:35:58.69ID:XNfqiBfI
モナだけのターン(笑)
2020/05/31(日) 09:36:40.60ID:CLMS7e6q
上がんのおせえよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:37:32.82ID:8LyRZ6fb
モナきてんね
2020/05/31(日) 09:37:33.08ID:K5+B9MhS
全くいつもと同じパターンで笑うわw
2020/05/31(日) 09:38:13.25ID:XNfqiBfI
さよなら(@^^)/~~~
まだ間に合うけどな
2020/05/31(日) 09:39:39.46ID:KlpI/sEO
モナのターンキター
2020/05/31(日) 09:45:04.23ID:yQq97Ctu
みなさんモナよう。
良い1日になりますように。
2020/05/31(日) 09:45:42.13ID:1UNi2CoP
185で売り指値しとくの忘れてた
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 09:53:59.99ID:+JicpM9y
モナは遅れて上げる。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:02:43.07ID:oVxCjys7
500万ちょっと買って火をつけたぜ。
30分前の事実だからな。法には触れない

効率よく財を未来に残すには、今は仮想通貨かと思ってな。
再び参戦だ。ビットコの半減期でもハッシュレートは底打ったしな。

上げ渋ってるモナを頂いた。地獄道かもしれんが。
2020/05/31(日) 10:06:21.20ID:kUvEMR1p
まぁ後だしなら問題ないんじゃね
2020/05/31(日) 10:45:06.34ID:VLF5yR2P
このままだとモナだけ下げそうだな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 10:58:22.98ID:V3qXT007
久しぶりにモナコインのノード分布図見たら、ヨーロッパのノードが濃いな。
なんか感慨深い、1円とか2円の時におはじきしてた頃が懐かしい。
今や国際通貨になってるもんな。
2017 年のバブルの時は、日本国内だけの投機的需給での値上がりで2000円近く行った。
あれから、なんだかんだで1円以下になると言われたモナコインが、
100円を切る心配も無くなった。
やっぱり、長期的視点と半減期を意識する事が大事だね。
2018年のバブル崩壊の時なんて、1円以下になるだの、取引所で扱い禁止になるだのの
ネガティブなレスがたくさんあった。
ガチホおじさんには励まされた。ありがとう。
さて、2020年が本当のバブルになるって思う。
1円が2000円になったモナコインの爆発的お祭りは、2020年が本番じゃないかな?
根拠があって、その一つが半減期だよ。
モナコインは今年が半減期。
もう一つはビットコインが半減期を通過してから下げ相場が止まって上昇中って事実。
やっぱり半減期を意識しないと駄目だね。
ボビーリーとか、この人はチャーリーリーって言うライトコインの開発者の
お兄さんなんだけど、10万ドル超えの予想を出している。
この兄弟は信頼出来る人で、過去の発言がことごとく当たってる。
ビットコインの底値もだいたい当たったり、弟のチャーリーなんて、
ライトコインが最高値近くの時に売り逃げしてる。
しかも、周りにも暴落が来るから注意してねって言ってる。
だから、バブルの第二ラウンドが始まってると思う。
海外の需要が高まって、フォーブスにも掲載されたモナコインが、
どこまで登るか楽しみだ。
予想は10万円超え。
ビットコインが1000万になったならって条件で。
その頃は、高騰したビットコインを買えなかった連中が、世界中の仮想通貨を買い漁るだろ。
ライトコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、リップル。
そして、俺たちのモナコインも買われる。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:01:38.96ID:V3qXT007
金儲けだけしたいなら、リップルを買えばいい。
でも、リップルってビルゲイツとか世界支配層の作った中央集権通貨だ。
これを使うって、世界支配層の奴隷になるってこと。
2020/05/31(日) 11:17:16.67ID:VLF5yR2P
ビットコイン一段下げしたらモナコイン5000枚だけ買ってみるわ
2020/05/31(日) 11:19:27.88ID:LnsACQo/
イーサ26000突破!!!!!!
大噴火中!!!
2020/05/31(日) 11:20:38.49ID:e3IOHc/2
アセトラ
https://i.imgur.com/G5RqB8E.jpg
2020/05/31(日) 11:34:14.63ID:KxpUmhYS
モナコイン280円で売ってから久しぶりにきますた
ついこの間120円から上がりますたね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 11:43:14.79ID:mcvi8SrK
>>597 リップルが金儲けに良いとか、めちゃくちゃいうてますよ?
2020/05/31(日) 11:54:39.88ID:CLMS7e6q
24時間くらい前からもっとんねん。横目で次々と他のアルトが噴くのを見てきた。195くらい行かんとグレるわ。
2020/05/31(日) 12:02:45.75ID:bsAvj+V6
短期マンは24時間でギブなんか
こちとら10年ホールド余裕
2020/05/31(日) 12:10:06.08ID:uphzlxVY
このチャートを見て売りたい人は売ればいい
https://i.imgur.com/7hw3Va0.jpg
2020/05/31(日) 12:23:47.92ID:3sOHU5/9
すまん売ったわ
ちっと下げたとこで買い直す
2020/05/31(日) 12:28:36.77ID:VLF5yR2P
ブチ抜けそうだな
5000枚買ってみるか
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:46:37.54ID:2gz8E6Sf
俺たちのコインはいつになったら本気出すの
2020/05/31(日) 12:46:43.82ID:SogufW0d
持ち合い抜けてっから売ると置いてかれるよ
2020/05/31(日) 12:47:31.27ID:CLMS7e6q
おわってる
2020/05/31(日) 13:16:57.25ID:sF5FG4qk
>>605
ビットコインのチャートの方が重要。
所詮アルトはビットコインの副産物でしかない。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 13:38:06.84ID:aTmA62mA
半減期までに、間違って500円ぐらいになりませんかねえ、、、
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 13:45:49.61ID:8LyRZ6fb
>>612
安くね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 13:52:35.90ID:n9+qDHb7
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?

まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、

モナは割安!
2020/05/31(日) 14:02:18.09ID:KlpI/sEO
その理屈は日本人が他の仮装通貨に目もくれずモナだけを買わなきゃ成り立たぬ
2020/05/31(日) 14:16:42.96ID:OGMhgI67
半減期上げはどこまでいくのやら…
2020/05/31(日) 14:47:43.13ID:/+1BCjMv
弱すぎる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 14:58:34.67ID:8LyRZ6fb
弱すぎることもない。安く買いたい人沢山いるのね…
2020/05/31(日) 15:07:11.92ID:sF5FG4qk
185円で掴んじゃった人はやりきれないだろうなこれ。
2020/05/31(日) 15:37:56.55ID:+TKkQvCY
ぶん投げてる人いるね
2020/05/31(日) 16:03:42.49ID:5dIC74Qi
モナイアガラ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 16:47:22.35ID:2gz8E6Sf
もうだめだ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 17:00:43.82ID:070u53Re
昨日からのリップルの強さ、気になるな
2020/05/31(日) 17:12:47.40ID:7SZmKe3o
あいつの事だ
すぐにブリブリー!してくれるだろう
2020/05/31(日) 17:19:10.21ID:K5+B9MhS
リップル 今まで弱すぎたしな
まあリップル上がってるならモナはしばらく上がらんな
2020/05/31(日) 17:19:59.76ID:CLMS7e6q
モナ以外アルト全部耐えてきて上げてきたけど、モナだけダラダラ下げ続けてる。
リップル全モやんけ
2020/05/31(日) 17:21:14.24ID:K5+B9MhS
ステラとリップル一緒に上がること多いしな
今はリップルのターン
2020/05/31(日) 17:37:56.03ID:vi8aWEEz
xrpはやめとけ。胴元が居る仮想通貨は、養分にしかなれない。(^ν^)
2020/05/31(日) 17:40:28.59ID:vi8aWEEz
そもそもxrpがどこでも上場してるのは、購入者の資産を掠め取った胴元が、上場先に金払ってるから。知らんの?(^ν^)
2020/05/31(日) 17:43:23.66ID:vi8aWEEz
しかもxrp買ってるの関西の小銭すら持たない貧乏人の数枚持ちで、コツコツやで!(ドヤ

こんな馬鹿でも声がでかいと騙されるの一人くらい居るのかな?(^ν^)
2020/05/31(日) 17:46:38.04ID:vi8aWEEz
もし少しでもxrp持ってるなら俺の言葉に必ず反応するから少し上がるとおもう。胴元上げって奴だね。今売ると少し儲かるかもよ。
2020/05/31(日) 17:51:39.88ID:5dIC74Qi
リップル はキムチ臭いから嫌いだし
2020/05/31(日) 18:15:38.55ID:kUvEMR1p
リップルとかどうでもいいから
モナ上げろ(*^^*)
2020/05/31(日) 19:26:36.78ID:+TKkQvCY
モナのターン来たね
2020/05/31(日) 19:29:00.16ID:Hj1/lhmz
ボルバルザークされとるやんけ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 19:33:02.24ID:Meb7vrxI
荒ぶるモナー
2020/05/31(日) 19:46:33.15ID:K5+B9MhS
リップル今まで溜まってた分爆上げしそうだな
2020/05/31(日) 19:54:49.25ID:vi8aWEEz
完璧だな。俺らのコインだ気にすんな(^ν^)
6月中にリーマン小遣いの突然ボーナスで、もう少ししたら10万買える。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 19:55:41.92ID:2gz8E6Sf
モナ給付金はよしろ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 19:55:52.06ID:+JicpM9y
リップルきとる
2020/05/31(日) 19:57:26.76ID:K5+B9MhS
リップル来てる時はモナは上がらないどころか下がるからな
2020/05/31(日) 19:58:14.42ID:vi8aWEEz
今だよ。俺にたまには感謝しろよw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 20:00:28.14ID:070u53Re
リップルで儲けさせて貰ったから、そろそろモナも上がってほしいのう
2020/05/31(日) 20:06:09.12ID:4ldG/Wzv
このままダラダラヨコヨコ180で7月あたりから上がり始めるぞ
9月にはドカン。その後事実売りくるから利確を忘れずに
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 20:06:40.93ID:7ONgrzt5
お前らみたいなクズは儲けれんよ

こんなとこで売るとかwww

クズの極み
2020/05/31(日) 20:08:33.11ID:+TKkQvCY
月足を完成させるために動き出した
2020/05/31(日) 20:14:15.71ID:mI7hR1rx
>>644
それな
CCの時もDMMの時の高騰も利確しないと無意味だったしな
利確は大事
2020/05/31(日) 20:27:49.23ID:+TKkQvCY
宇宙へ飛び立つから乗り遅れないように
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 20:30:04.62ID:+JicpM9y
月にいこう
2020/05/31(日) 20:43:05.57ID:vi8aWEEz
はいxrp終わり。仲間に稼がせてくれてありがとう。忘れるよ(^ν^)
2020/05/31(日) 20:49:17.99ID:+TKkQvCY
https://i.imgur.com/pHxmGKY.jpg
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 20:56:17.54ID:ew3XufxF
NEMからモナちゃんに乗り換えたらNEMがあがりはじめるしどうなってんだ
2020/05/31(日) 21:09:32.63ID:vi8aWEEz
朝山の悪あがき(^ω^)
2020/05/31(日) 21:20:13.12ID:vi8aWEEz
もう朝山はmona何枚も持ってないんだわ。ビルゲ超える金持ちになれたのに騙されたおっさん(^ν^)
2020/05/31(日) 21:35:55.24ID:vi8aWEEz
馬鹿だけ売る。それだけの小銭mona。まだ上げないけど、少しだけ教えときたい。負けるわけ無いんだわ(^ν^)

100点の答案に、文句言う事はできないはずなのに、全力で自我を強引に持ち込む政治屋居るだろ?あいつら今Mona買ってるんだぜ。

もう買わなくていいよ。貧乏人の小銭じゃ無理になるわ。
2020/05/31(日) 22:08:05.17ID:/+1BCjMv
>>652
俺と全く同じパターン
負け組仲間だな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 22:15:44.94ID:Meb7vrxI
180付近になにかあるんか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 22:21:02.49ID:2gz8E6Sf
魔物が住んでる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 22:33:47.87ID:070u53Re
昨日からのリップルで回転して資産増やしてるから、その間にモナ落ちて欲しい
そしてリップルの値動きが落ち着いたらまたモナを買うんだ
2020/05/31(日) 22:36:05.20ID:+TKkQvCY
札束で殴り合いしている
2020/05/31(日) 22:41:04.32ID:vi8aWEEz
オシッコ行ってこいよ。俺らのコインだ気にすんな。(^ν^)
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 22:45:39.37ID:HbFjuMhQ
一旦また100あたりまで落ちてくれ
そしたら考える
2020/05/31(日) 22:48:39.70ID:I3ZKciaG
一生考えてろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 22:57:21.77ID:HbFjuMhQ
すまんかった真面目に考える
300超える可能性はあるのか?
2020/05/31(日) 23:13:24.74ID:5N7fGwa2
占いの結果だと、2ヶ月後には350は超えてる感じだな
2020/05/31(日) 23:17:41.60ID:mI7hR1rx
一旦165位まで落ちて、200超えてフィニッシュくらいじゃね
2020/05/31(日) 23:46:47.70ID:VsqWqd9k
https://matome100.net/9958/
おまえらトレードに自信あるなら腕試ししてみたらええやん
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:00:36.80ID:sLrU6sqw
売り圧強
2020/06/01(月) 00:01:56.60ID:cz38EFpd
奈落だな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:04:16.97ID:8/s+hoz9
このうんコイン!
2020/06/01(月) 00:06:32.80ID:E8MuucTA
>>667
なんか面白そうなサービスやね
2020/06/01(月) 00:08:20.19ID:cz38EFpd
その内一気に崩れて5%位落ちるやつだろこれ
2020/06/01(月) 00:12:14.68ID:cq8x3rpZ
ビットコの窓埋め作業なのかな
2020/06/01(月) 00:14:32.29ID:Whleoi5G
クソボケ180維持してたのに買った途端落ちやがって
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:15:03.73ID:8/s+hoz9
おやすみおまいら
朝起きたら190タッチしてることを願うよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:15:22.14ID:fXmB/OPC
疫病神きてるね
2020/06/01(月) 00:15:37.15ID:VWTEmTUK
おまえらどこのチャート見てるの?
2020/06/01(月) 00:16:02.62ID:cz38EFpd
よくこの状況で買えるなw
ビットコ死んだら終わりだぞ
2020/06/01(月) 00:17:43.43ID:cq8x3rpZ
アセトラ継続してほしいけど結局ビットコ次第
2020/06/01(月) 00:27:47.71ID:cz38EFpd
終了
2020/06/01(月) 00:31:33.02ID:drhyB4D+
>>515
だから言っただろ
2020/06/01(月) 00:33:17.99ID:HK0S/1cX
買ったぞ。すぐ売る
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 00:37:23.00ID:MxeeHAuD
はい、はい、いつものモナちゃんですねw
2020/06/01(月) 00:43:58.32ID:HK0S/1cX
全然取れんかった
2020/06/01(月) 00:44:15.13ID:cz38EFpd
まだ落ちるんじゃね
良くてヨコヨコ
2020/06/01(月) 01:05:46.74ID:NHte0tv3
また単独ゴミモードかよ
イーサ主導上げは期待できんな
あとリップルも
2020/06/01(月) 01:46:25.39ID:VWTEmTUK
おまえらどこのチャート見てるの?
2020/06/01(月) 01:59:46.81ID:8HhILv+n
俺らは頭の中にチャートがあるんだ
君みたいな素人は出ていってくれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 02:12:39.60ID:MxeeHAuD
bitbankで見てるよ
2020/06/01(月) 02:21:02.94ID:NMVQ5Yca
>>678
この状況っておまえいつなら買うんだよ
押し目買いもできないのか
2020/06/01(月) 03:24:03.42ID:cz38EFpd
>>690
今は他と比べて糞弱いし、少なくとも180位上で買うのはアホ
まだ下痢っプル買うほうが今はマシ
2020/06/01(月) 04:33:47.47ID:VlLcy0S1
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が認められている全て
の資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

インターネットの歴史は1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロトコル (TCP/IP) が標準化
され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネットは文化や商業に大きな影響を与えています。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、SNSによるインターネット
コミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネットによって可能になりました。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を正確に予想できていた人
はいないのです。

XRPは価値のインターネットを目指しており、既存のビジネスが商圏を飛び越えるのにも最適になっていくでしょうし、新たな
ユースケースが今後インターネットと同じように発見されていくでしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/06/01(月) 07:04:56.21ID:cq8x3rpZ
8時まで窓埋めの動きっぽいな
2020/06/01(月) 07:08:38.25ID:NMVQ5Yca
指値売りと買い間違えて2円幅逃したわー
たまにやらかすだめだこりゃ
2020/06/01(月) 07:17:34.23ID:JtAwOYnX
XRPを1000円で買うよりはマシ
切り替えて行こう
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 07:20:43.17ID:sLrU6sqw
XRPはいらんわ
2020/06/01(月) 07:41:14.98ID:NMVQ5Yca
まぁ夜の176円買って5円幅とれたから
ヨシとするか
2020/06/01(月) 07:42:13.95ID:NMVQ5Yca
回転で1日最低100枚以上増やすの目標。
2020/06/01(月) 07:46:23.04ID:Whleoi5G
540枚しか持ってない
びんぼーだから
2020/06/01(月) 07:47:01.89ID:YhESa6Yj
上げ相場で金を増やし、下げ相場で枚数を増やす。今は上げやから増やすどころか減らす可能性が高い。まあ上手ければ話は別だが。
2020/06/01(月) 07:53:32.06ID:NMVQ5Yca
モナは回転やりやすいよ
2円幅くらいならリスクなくとれる。
2020/06/01(月) 07:57:00.80ID:NMVQ5Yca
ビットのチャート見ながら売って買い戻すだけやからね。
まぁ上げ相場だから基本ガチホでいいと思うけどね。
2020/06/01(月) 08:15:10.54ID:72iaRP3C
ぶん投げ始まったね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 08:48:46.62ID:8/s+hoz9
奈落じゃん
2020/06/01(月) 09:17:08.33ID:KcIfUkGU
荒ぶるモナー
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 09:21:04.84ID:PxxxLXjz
週足。月足確定
2020/06/01(月) 09:26:49.64ID:NMVQ5Yca
これ下がりそうねビット
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 10:25:33.65ID:Gwcp673Z
bitmaniaでモナコインをレバレッジ100倍で取引できるってマジ!?
https://bitmania-ex.com/
2020/06/01(月) 10:37:02.30ID:1j417yOx
今余力1まんえんあるけどモナ買っていい?
2020/06/01(月) 10:49:07.83ID:cX5ov4TY
来月までに250円まで行かないと
人生詰むんだが
2020/06/01(月) 10:50:22.77ID:EYQlCES0
>>709
どうぞどうぞ
https://i.imgur.com/qT09bOw.jpg
2020/06/01(月) 12:11:51.72ID:H0F3/lYv
>>710
働け
2020/06/01(月) 12:33:53.68ID:od7hoyii
働いたらそれこそ詰みだよな
2020/06/01(月) 12:36:45.70ID:cX5ov4TY
>>712
来月までに400万なんて
労働じゃ無理
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 12:39:01.57ID:AUKwPb26
俺たちのクジラが助けてくれる
2020/06/01(月) 12:39:27.87ID:s+6crjcg
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 13:50:54.26ID:PxxxLXjz
そろそろ単独上げ見たいけど無理か。
2020/06/01(月) 14:39:18.50ID:jV0jg0Jm
>>710
何の金を突っ込んだんだ?
2020/06/01(月) 15:38:56.59ID:lUPxCP+3
>>714
なんでそんなことになってんだよw
2020/06/01(月) 15:59:01.11ID:MmSxODac
上がるにしてもどうせ200円ぐらいよ
期待すんな
2020/06/01(月) 16:54:10.15ID:WH4mOF3V
小銭がほしいのなら今すぐ売ればいい
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 17:13:14.40ID:2NR75drj
1モナ10万くらいにならないかなぁ
2020/06/01(月) 17:32:11.96ID:E1lFeX7n
>>722
ビットコインの時価総額と並ぶんですが、それは
2020/06/01(月) 17:54:38.28ID:nt9BDLyS
ビットコインが更に値上がりするならそれもあり得る…のか?
2020/06/01(月) 18:04:47.49ID:Rqfv+wZX
仮に10万になる奇跡が起きても、ここにいる連中全員それまでに絶対利確してるから意味無しw
2020/06/01(月) 18:05:55.29ID:nt9BDLyS
確かに万越えた時点で手放さないという握力はないなぁ
流石に我慢できん
2020/06/01(月) 18:32:19.08ID:uRIwYyqf
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
2020/06/01(月) 20:07:16.77ID:urW6KTjD
180に誰かいる
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 20:08:50.84ID:sLrU6sqw
180にしたいマンおるね
2020/06/01(月) 20:26:17.11ID:XQ9D9PDJ
バブルはまた来るのだろうか
2020/06/01(月) 20:26:40.30ID:cq8x3rpZ
ビットコ$9600超える力すらなさそうだし、このまま三尊形成するかな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 21:02:15.93ID:pzkld1fW
170見に行きそうなチャートだな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 21:34:45.61ID:8/s+hoz9
俺たちのターンか?
2020/06/01(月) 21:57:13.26ID:AMLsmaTf
ところでオマイラ何枚持って喋ってる?(^ν^)
2020/06/01(月) 21:58:42.56ID:YpMTyKl4
15万枚だけど、文句あんの?
2020/06/01(月) 22:39:57.27ID:AMLsmaTf
朝鮮はアホ。その100 万枚見せ板一瞬立ててみなよチンポ(^ω^)
2020/06/01(月) 22:41:04.35ID:AMLsmaTf
馬鹿嫌いなんだよ。(^ν^)
2020/06/01(月) 22:52:33.00ID:YpMTyKl4
ひとりでなにしゃべってんの?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 22:54:03.59ID:sCgGnVde
いつものことだよ
放っておきなさい
2020/06/01(月) 23:18:26.79ID:AMLsmaTf
ちな、id黒文字は海外経由の馬鹿な。恐らく北朝鮮か中国かな?(^ν^)
2020/06/01(月) 23:19:05.91ID:AMLsmaTf
まだわからんの?俺らは大丈夫🙆‍♂
2020/06/01(月) 23:20:10.44ID:AMLsmaTf
そろそろ寝るわ。良い夢を(^_^)
2020/06/01(月) 23:25:00.28ID:AMLsmaTf
仮想通貨板全部な。(^ν^)
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/01(月) 23:36:02.14ID:okzXrdHF
BAT買っておけよ

3000円いく
2020/06/01(月) 23:41:42.51ID:Whleoi5G
BATてなに?バットマン?
2020/06/01(月) 23:44:34.10ID:AMLsmaTf
黒単発は海外のゴミ(^ν^)
2020/06/02(火) 00:00:48.91ID:JOA59L0N
180で買って寝るわ
逆神だからオレ買うと下がるからねオヤスミ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 00:04:38.69ID:dSIPOmh7
疫病神きてるね
2020/06/02(火) 00:58:19.06ID:AsXN1o+F
BATてブラウザで広告みると貰えるやつだろ
貰っても寄付専用で自分の金にはなんないらしいじゃん 要らん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 02:41:59.98ID:Ez5eH0PW
モナってバブルじゃないのに2000円こえたことあったよな
ということはだよ今後バブルがきたら一気に20万ぐらいいくんじゃね?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 02:43:30.40ID:TYsdqJ/s
>>モナってバブルじゃないのに2000円

ちょっと何言っているかわからない
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 02:46:54.45ID:Ez5eH0PW
そのまんまの意味よだよ。仮想通貨はまだバブルきてねぇから
今後バブルがきたら一気にいくぜってことだよ
2020/06/02(火) 03:04:10.66ID:GnwRKXQ1
バブルってなんだよ
2017年にきたんじゃねーのか
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 03:07:10.69ID:Ez5eH0PW
ああ、あれね?あれバブルじゃねぇからただの前座だよ
2017年が仮想通貨の全てだと思ってるだろ?あれ超絶手加減だから
小指にしか力こめてねぇから
2020/06/02(火) 05:50:25.75ID:G/cyBizf
>>753
あん時の時価総額が100兆くらい。今が30兆。たったの3倍程度でバブルと騒がれてもな。メジャーな市場の時価総額を超えてからやっとバブルだな。
2020/06/02(火) 06:18:44.52ID:C9+a/lky
給付金突っ込んでいいか?
2020/06/02(火) 06:18:45.43ID:U+NsA+4l
荒ぶるモナー
2020/06/02(火) 06:30:01.69ID:z9vj3G+a
最近レンジが続くけど、レンジ自体が徐々に押し上がってるなぁ
ただ、吹き上がる時の派手な奴がまだ来てないんで、これからに期待か
n倍を見せてこそのモナだと思ってる
2020/06/02(火) 06:41:15.23ID:kcRDuGDd
>>756
俺は本格的なボーナス組来る前にさっさと突っ込んだぞ。
2020/06/02(火) 06:59:04.03ID:RVg1Zpwy
ビットの動きがあやしい。
9時に警戒せよ。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 07:00:30.19ID:soBQ47iN
XMP上場まだ?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 07:45:41.31ID:BQj5KUEC
186円まで重いなぁ
2020/06/02(火) 07:50:37.01ID:RVg1Zpwy
わかりやすい上げかたやなぁ
2020/06/02(火) 07:54:52.94ID:RVg1Zpwy
そろそろ逃げるか
2020/06/02(火) 08:03:24.46ID:W+8B+bie
月へ行きますか?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 08:11:26.40ID:BQj5KUEC
BTC1万ドル💵
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 08:12:06.17ID:BQj5KUEC
見せ板逃げたね。
2020/06/02(火) 08:16:12.59ID:t7SwTIrX
見せ板ってことは価格操縦してたってこと?
通報対象だね
2020/06/02(火) 08:16:38.48ID:LsIRtI+P
ビットコ建て死亡
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 08:24:45.66ID:dSIPOmh7
おっあがってんじゃーん
2020/06/02(火) 08:27:34.69ID:LsIRtI+P
いや、ビットコ建てクソ下がってるし
モナ持ってる意味無し
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 08:28:35.09ID:42HRek3f
割安だね☆
2020/06/02(火) 08:35:33.56ID:LsIRtI+P
終わってるな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 08:36:29.41ID:A/Kun5Tj
日本円なら指くわえて見てるだけだが、モナコインならついて行ってくれる。
たのむぜモナコイン!!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 08:43:47.97ID:MCS2EFyz
笑いが止まらんW
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 08:45:02.76ID:BQj5KUEC
そろそろ給付金も入るころ
2020/06/02(火) 08:47:38.64ID:LsIRtI+P
ビットコがこうなったらモナに限らずアルトはダメだな
2020/06/02(火) 08:59:33.38ID:KrLjOpLW
モナも遅れていいから200突破しようぜ
2020/06/02(火) 09:09:57.84ID:qZ5p4Jwr
モナ名物、遅れ急騰くるかな
2020/06/02(火) 09:11:08.27ID:pf+Q94zx
あっ、朝の打ち合わせ中に184で買っちゃってた
2020/06/02(火) 09:19:34.03ID:LsIRtI+P
全モしそうだなw
2020/06/02(火) 09:20:11.06ID:L27Aqul0
184の10万枚、誰か買えやw
降りてきてるぞ〜
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 09:22:26.11ID:MCS2EFyz
>>781
全モしてほしい、だろW
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 09:25:50.62ID:d5oOZjGY
見せ板でしょ
2020/06/02(火) 09:26:26.03ID:s2PT6Rae
儲かった
2020/06/02(火) 09:34:22.49ID:LsIRtI+P
ビットコがようやく上に抜けたのに、敢えて今アルト買う奴なんからおらんだろ
2020/06/02(火) 09:41:03.11ID:8Dw9pLbJ
祭りだ!
2020/06/02(火) 09:48:04.56ID:L27Aqul0
見せ板なら、そろそろどいてくれませんかね
落ちてきてるぞ
2020/06/02(火) 10:04:43.24ID:sOVDQxHe
>>761
懐かしい
俺もまだ待ってる
2020/06/02(火) 10:09:27.14ID:8Dw9pLbJ
マジXMPはなんとかして欲しいわ
上場できないように設定してるんやろ?
酷い
2020/06/02(火) 10:11:20.76ID:vVZHWFjT
184に蓋してる人いるね
蓋できると思ってるのだろうか
2020/06/02(火) 10:12:13.72ID:L27Aqul0
下の4万板なくなったぞ
売るなよ。売らなきゃ下がらないから
2020/06/02(火) 10:15:38.38ID:C5kqNTeE
ビットコインが下がったらモナも下がります
2020/06/02(火) 10:18:43.51ID:vVZHWFjT
蓋逃げなかったね
2020/06/02(火) 10:20:12.50ID:pf+Q94zx
蓋されたまま上がらんと思って損切りしちゃったよ
2020/06/02(火) 10:39:08.42ID:L27Aqul0
蓋食われたがビットコが落ち出した
2020/06/02(火) 10:45:40.52ID:4z0dIBa4
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528

口座開設はメアドのみでOK!! kyc不要
2020/06/02(火) 11:06:33.76ID:64hF151R
荒ぶるモナー
2020/06/02(火) 11:14:50.89ID:ZP8pmgG6
宇宙へ飛び立つよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:17:23.28ID:d5oOZjGY
日足アセトラ
来るでしょ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:21:59.10ID:mEQVX/BD
「概要
今後施行が予定されている改正資金決済法において顧客から資産をお預かりする
カストディ業務も規制の対象となります。弊社では、Monappyの利用者様の資産を
安全に守ることを最優先としながらも、その利便性がトレードオフとして失われて
は今後の業界の発展は無いと考えております。そのため独自のブロックチェーン
技術を開発しましたので、発表致します。」

「サイドチェーン技術「HAZAMA」

HAZAMAは、既存のブロックチェーンと接続し、その機能を拡張しトランザクション
性能を飛躍的に高めるサイドチェーン技術です。複数の利害関係の異なる信頼された
ノード運用者によるコンソーシアム型の形を取り、マルチシグによって顧客資産の
安全を守ります。」

「HAZAMAは、多くのブロックチェーンと接続して相互運用性を実現することを
目指しています。現時点では、ビットコイン(およびカウンターパーティー)、
イーサリアム(およびERC20)に接続できます。そして現在、モナコイン(とモナパーティー)
に取り組んでいます。今後、より多くのブロックチェーンをサポートする予定です。
それぞれのブロックチェーンのエコシステム(例えば、カウンターパーティーとモナパーティー)
が繋がることで、より面白いユースケースが生まれることが期待されます。」
「その他予定

・今月中にHAZAMAを一般の方もご利用いただけるようクラウドサービスとして
提供開始致します。

・DNS「.monappy」の公開:Monappy上で使えるウォレットアドレスとなり、
モナコインやモナパーティー等のやりとりを円滑化します。

・Monaparty対応を進め、例えば投稿されたイラスト、写真等をMonapartyアセット
と紐付けて投稿したり販売出来る機能を実装します。

・メモログのエディタをより直感的にご利用いただけるようアップデートを予定して
おります。

・ペイメントでのハッシュタグ対応、タイトル文字数制限の撤廃等を予定しております。

・その他現在新しい取り組みについて検討中です。」
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:22:27.95ID:mEQVX/BD
【特許出願中!】ブロックチェーン間でデジタル資産を転送するシステム

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000020554.html

展望
当初は、ビットコイン及びCounterpartyトークン、Ethereum及びERC20トークン
との接続に対応し、随時対応可能ブロックチェーンを増やして参ります。また、将来
的には暗号資産に依らず、あらゆるデジタル通貨との互換性を持たせることを念頭に
技術開発を進めており、ブロックチェーンの本質である価値保存、価値交換技術と
しての価値を益々向上させていきたいと考えております。まずは、本技術をベースと
して製品開発を行い事業展開を行って参ります。既に電子書籍分野や、医療業界、
ゲームといった分野での展開に向けてパートナー企業様と協議を行っております。

超展望
私達のミッションは、「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」です。トークン
エコノミーとは今まで価値の付かなかった物事に価値を見出し、人々のやる気を
引き出す方法論、そしてその経済圏です。ブロックチェーン技術により今後様々な
トークンエコノミーが誕生していきます。しかし、それぞれは独立しており互換性を
持ちません。メールに例えるならば、以前は◯社製メールアドレス、△社製メールアドレス
といった具合にそれぞれの中でメッセージを送れても別々のメールアドレスには送る
事ができませんでした。インターネットという共通の規格が出来て初めて、世界中に
メッセージが届けられるようになったのと同様に、ブロックチェーンもそれぞれが
繋がることで本格的な技術革命が起こると考えています。そういった中で生まれる
小さな経済圏、大きな経済圏それぞれが繋がり共存していける環境を作ることが
「トークンエコノミーで個人が輝く世の中に!」の達成に近づくことだと信じて
私達は突き進んで参ります。

【本技術について】
https://hazama.indiesquare.me
2020/06/02(火) 11:23:01.18ID:VS08vjJ5
今日は195目指すんか?
2020/06/02(火) 11:24:01.05ID:hkRIVL4n
もっとがんばれよー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:25:03.47ID:d5oOZjGY
186になるとかなり売りがくるね
2020/06/02(火) 11:33:08.91ID:VS08vjJ5
んなことないよ
すぐ越えるとおもう
2020/06/02(火) 11:40:54.05ID:3lziCDFU
そういえば、今月はうちの会社はボーナス月だったわ
ボーナスと給付金上げもあるかな?
2020/06/02(火) 11:41:22.43ID:m6pxz4Ga
200までもう少し
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 11:45:29.01ID:dSIPOmh7
盛り上がってまいりました
2020/06/02(火) 11:46:28.62ID:jkq2rd7R
今起きた。何で寝てるとき上がる
2020/06/02(火) 11:58:57.69ID:3lziCDFU
200の壁を軽々と超えて
n倍を見せて欲しい
2020/06/02(火) 12:01:17.83ID:C9+a/lky
ムーンきたああああ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:02:06.82ID:BQj5KUEC
リーマンが一旦昼休みで売るやろ
2020/06/02(火) 12:03:20.22ID:3lziCDFU
ムーン来てないやろ
もっと、バカみたいに気が狂った上げが見えない
地味!派手を求む!
2020/06/02(火) 12:06:21.72ID:VS08vjJ5
売ってるね
ここで売るとか午後から置いてけぼりくらうだけやんなぁー
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:07:15.53ID:BQj5KUEC
>>815
リーマンはいつも昼休みに売る
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:08:22.65ID:mEQVX/BD
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい

 ↓↓↓

日本の人口: 1億2667万人

 ↓↓↓

モナ発行済枚数: 7千3百万枚

 ↓↓↓

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

 ↓↓↓

買占め騒動はいつ?
2020/06/02(火) 12:12:15.27ID:jkq2rd7R
ccについて行けよ
2020/06/02(火) 12:29:42.46ID:8Z4sppCL
クソ重たい場所抜けたか
2020/06/02(火) 12:30:03.48ID:LsIRtI+P
ビッチやべえな
3万超えコースだな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 12:30:59.39ID:e+j/hUmF
音喜多さんだめやったな。予想どおりだが。
2020/06/02(火) 12:40:47.14ID:hkRIVL4n
ビッチには失望させられ続けたから触らん
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:29:16.25ID:vrx/Yuv+
下がってたときはアホーとか言われたけど、次は190¥更新言った人です。。高値掴みした人も間違いなく200更新するね。まだまだ夏まであるし。。ただBTCだけは見とかないと。。(σ*´∀`)まだエントリーしてない人です。。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 13:31:19.84ID:vrx/Yuv+
200以上行くとして(`Д´≡`Д´)??どこまで上がるのかそれが問題。。
2020/06/02(火) 13:42:42.05ID:JU6cJKPs
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/02(火) 14:11:08.61ID:w7RZAn0T
イーサが強いからな
モナーは今週210円でうれるくらいまで上がるかもしれない

けどイーサ連動だから、BTCは115万、モナは220円つけるかもしれないけど
短命ですぐ戻すコースだな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 14:23:48.47ID:vrx/Yuv+
>>826
頃合い見てエントリーするわ。イーサも見とかないとダメなんだ難しいねー。個人的にXRPで酷い目にあったけど、、買取するかもでこちらも上がるかも
2020/06/02(火) 14:34:30.16ID:bcMDroVR
モナはライトコインと同じと言われているが、LCの動向は全然話題に上がらないね
そこは別なのかな?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:31:04.97ID:BQj5KUEC
>>828
ライトコインベースなだけで同じじゃないでしょ。それにライトコインは日本で人気ない
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 15:43:57.70ID:42HRek3f
モナ220円
ビッチ32000円
一度このくらいまで上げてほしい。
2020/06/02(火) 18:05:50.36ID:LsIRtI+P
モナだけ死にそう
2020/06/02(火) 18:07:15.80ID:L27Aqul0
うーんbbで選択肢が増えた分、モナパワーが衰えた気がする
イーサ、ライト、ビッチは海外が上がれば自然と上がるから楽よね。モナは日本の大口が上げようとしない限りは上がらない
カイジの利根川状態みたいなもんだ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:19:44.42ID:TYsdqJ/s
bitbankの一強体制がキツイのかも
取引所は送金時間を短くしてほしいわ
2時間以上は遅すぎ
2020/06/02(火) 18:24:09.07ID:L27Aqul0
ビットレとアビトラとか出来ればまた違うんだろうけど。送金遅延で難しいね
ガチャガチャするより、どっしり構えよう
2020/06/02(火) 18:26:48.29ID:jkq2rd7R
また他全て上がってんのに下がってる
2020/06/02(火) 18:33:53.06ID:EWeF0Fza
逆に今買うならモナかもしらんね!
2020/06/02(火) 18:41:11.45ID:XABZJobM
教えてください
モナは死にますか
BTCは死にますか
2020/06/02(火) 18:41:50.32ID:LsIRtI+P
いや、ビッチだろ
3万までは逝きそう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 18:59:40.22ID:42HRek3f
ビッチは、
BTCと発行枚数同じで、
性能はBTCよりいいんだろ?
安すぎるわ。
2020/06/02(火) 19:02:59.41ID:llhwtP9a
186をサポートラインにしようとしてるのかも
2020/06/02(火) 19:15:53.16ID:jkq2rd7R
損切りしてビッチ買おうかな。3日前もこうだったわ。
2020/06/02(火) 19:23:02.43ID:q35jehDp
早くしたほうがいいぞ
その内一気に崩れて落ちる
2020/06/02(火) 19:26:16.15ID:sdpUA6pQ
>>841
君の一連のレスを見るだけで投資に向いてないとわかる
2020/06/02(火) 19:27:58.11ID:Z0b+e8Mp
ママしか見てなかったわ
2020/06/02(火) 19:29:27.22ID:jkq2rd7R
切らないよ。だた3日前も耐えて最後に来ると信じてたのに来なかったんだよな。
2020/06/02(火) 19:30:51.65ID:IrQeiz9U
弱すぎる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:31:29.85ID:G/cyBizf
今は弱いが不意打ちでどの通貨よりもぶっちぎりの上昇を見せてくるのがモナ。こうなる前にBCH仕込んで単独で弱くなったモナを今買うべきだったな。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:33:33.31ID:EUu3KXxP
仮に今モナ手放しても入りたいコインがねえンだわ
2020/06/02(火) 19:38:10.21ID:q35jehDp
とりあえずビッチ止まるまではモナ上がることは無さそう
2020/06/02(火) 19:41:07.79ID:pFzmjNoL
すごい気まぐれ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:01:47.52ID:TYsdqJ/s
荒ぶるモナー
2020/06/02(火) 20:24:06.97ID:q35jehDp
投げ売りが始まったな
2020/06/02(火) 20:25:24.78ID:llhwtP9a
どこが投げ売り?
https://i.imgur.com/GuzCdXK.jpg
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:26:47.16ID:BQj5KUEC
安く買いたい人多いんですね
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:27:39.25ID:dSIPOmh7
敗者の戯言だ気にすんな(^ν^)
2020/06/02(火) 20:29:23.42ID:8Z4sppCL
あの…敗者はモナ買ってる俺らです…
2020/06/02(火) 20:30:05.43ID:llhwtP9a
売るなよ。買うな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/06/02(火) 20:30:40.07ID:42HRek3f
感情を入れるとダメ、
ガチホか、
積み立てか、
システムを使うか、のどれかでやったほうがいい。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:31:11.03ID:dSIPOmh7
俺たちは運命共同体。
そうだろ?(^ν^)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:34:15.53ID:aepSeSmT
BATも買っておけよ!

100倍になる
2020/06/02(火) 20:36:55.03ID:L27Aqul0
ビッチは最近ダメダメだったから反動きてるね
コインの乗り換えはうまくやらないと上昇逃すよ
2020/06/02(火) 20:37:49.20ID:VS08vjJ5
余裕余裕
今週には200円越えるな
2020/06/02(火) 20:43:32.22ID:XABZJobM
BAT煽りがきてるからBAT下がるなこりゃ
2020/06/02(火) 20:44:10.17ID:9nUZEuOh
>>1

サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:44:15.31ID:TYsdqJ/s
仮想通貨取引所コインチェック上場でモナコインが高騰|国内の新規上場は1年4ヶ月ぶり
https://coinpost.jp/?p=87306


あれからもう一年か。早いな
2020/06/02(火) 20:45:09.18ID:9nUZEuOh
>>1

麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
2020/06/02(火) 20:46:21.67ID:9nUZEuOh
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。

ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
2020/06/02(火) 20:46:29.63ID:9nUZEuOh
>>867
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。


死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
2020/06/02(火) 20:52:30.26ID:llhwtP9a
コピペNG
2020/06/02(火) 21:11:12.19ID:llhwtP9a
モナのターン始まるよ
2020/06/02(火) 21:13:44.40ID:q35jehDp
次はリップル ぶち上げそう
2020/06/02(火) 21:18:18.38ID:XpcJp3cX
あーこれ来月200超えるね
9月までジワリンコくるわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:21:03.22ID:SAkPcOng
まさか雲抜けるのか
とんでもない事になるぞ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:22:00.52ID:9UE8uB6w
損のしかたがわからない。
2020/06/02(火) 21:27:11.19ID:W+a2/G41
どんな仮想通貨を買ってても儲かる謎現象
2020/06/02(火) 21:28:18.56ID:vJiWpFOm
こうたったでー!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:41:36.97ID:2aKDWSo+
今日200行く?
通報せんから教えて
2020/06/02(火) 21:46:41.32ID:vJiWpFOm
それはキミや他の人が買えばいくかもしれないって話やで
キミ次第や

ワテはこうたったけどな
2020/06/02(火) 21:55:26.98ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
2020/06/02(火) 21:56:21.98ID:kdKXbVce
荒ぶるモナー
2020/06/02(火) 21:59:24.96ID:3lziCDFU
荒ぶってないよ
もっと派手に上がれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:03:14.80ID:mEQVX/BD
次はどこに上場してもらおうかな🎶
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:05:00.59ID:SoaLf1nt
俺が買うと下がるんでしょ?
知ってる
2020/06/02(火) 22:07:29.07ID:vJiWpFOm
今から荒ぶる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:09:44.26ID:mEQVX/BD
>>884

永遠に荒ぶったれ
2020/06/02(火) 22:10:02.72ID:3lziCDFU
>>883
なら買わなければ勝ちだな!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:15:23.81ID:6pE8vbai
一昨日、上げ渋ってるモナを全力買いした。
利確とさらなる含み益は手に入れた。

が・・・2週間前にビットコとかネムとか売り払ってたのが悔やまれる
ハッシュレート落ちてたからな。怖かったんだ。高い保険料だった。
2020/06/02(火) 22:16:43.06ID:llhwtP9a
191と195の売りが逃げるかどうか
https://i.imgur.com/UlFzutJ.jpg
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:24:39.19ID:BQj5KUEC
>>888
近いたらいつものように逃げるよ。朝も逃げてたし
2020/06/02(火) 22:25:02.92ID:AsXN1o+F
回転で枚数増やすはずがジャンピングキャッチ連発(´ω`)つらい
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 22:28:39.35ID:TYsdqJ/s
ちょっと目そらすとこうだからなぁもう
2020/06/02(火) 22:39:34.03ID:q35jehDp
>>890
大人しくガチホしときなさいw
2020/06/02(火) 22:53:18.21ID:llhwtP9a
見せ板通報対象
https://i.imgur.com/wWqSVVF.jpg

https://i.imgur.com/bgDQG25.jpg
2020/06/02(火) 23:07:39.58ID:vJiWpFOm
あれ?もう終わり?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:08:15.86ID:BQj5KUEC
>>894
BTC連動
2020/06/02(火) 23:21:02.63ID:vJiWpFOm
そろそろガラかな?
2020/06/02(火) 23:43:37.30ID:s2PT6Rae
たけえな
2020/06/02(火) 23:48:47.21ID:jkq2rd7R
185.2で買ってしまった
2020/06/02(火) 23:49:46.40ID:EWeF0Fza
キタコレ
2020/06/02(火) 23:50:51.22ID:q35jehDp
ビットコさんがやらかしおったww
2020/06/02(火) 23:55:21.00ID:jkq2rd7R
もっと落ちてるやつ買うべきだったな
2020/06/02(火) 23:55:54.74ID:C9+a/lky
あんがいおちへんな
2020/06/02(火) 23:59:43.42ID:8Z4sppCL
くそも上がってなかったぶん助かったか
2020/06/03(水) 00:01:21.18ID:RDA19Zk3
無慈悲やな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:03:14.04ID:MA2CJiFf
売るなよ。買うな。
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/06/03(水) 00:14:37.64ID:z7Js6Jrz
ビットコまだまだ下がりそうだな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:31:37.53ID:wFSbs+2X
どこで入り直すかね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:43:53.18ID:kRnysUiY
BTC建て
おいいいいw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 00:45:54.42ID:dW25EvLL
184あたりで価格調整落とすまいとしてる人いるけど、、BTC連動だと間違いなく落ちるよね。
2020/06/03(水) 00:54:37.85ID:qu7Br8Jv
モナ糞強えw
2020/06/03(水) 00:56:09.17ID:sFW8X15k
怖いからノーポジで寝る
2020/06/03(水) 00:56:59.65ID:UPfsyjMA
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/03(水) 00:57:55.46ID:z7Js6Jrz
BTC落ちると思ったけど耐えてるな
これでBTCが回復しだしたら200ぶち抜く展開になりそうだ
2020/06/03(水) 01:01:04.52ID:X+UsXErb
これは大口においしく食われましたね
いいことです
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:10:41.18ID:5TOxJeHc
利確したら全もかよw
どこで入り直すか…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:16:43.66ID:wFSbs+2X
ボラが大きすぎてねぇ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 01:45:56.95ID:4lRjvVno
BB、ビットコ建て開設してくれたから、行ったり来たりで増やせる
2020/06/03(水) 02:13:55.99ID:lrdX9TMG
mexでもビットコ回復しだしてるやん
朝にはモナ200抜けるんちゃう?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:54:39.04ID:5TOxJeHc
185になんかいるな
2020/06/03(水) 06:34:01.92ID:mF+2Kxf7
寝てる間にビットコ死んだけどモナはピンピンしてて良かった
2020/06/03(水) 06:36:29.49ID:HMJQrE9I
>>920
BTCはただの押し目だけどな。定期的に来る買えてなかった人の為の絶好の買い場。
2020/06/03(水) 06:37:00.44ID:OrkSZI5/
何事もなかったかのように上がっていく
2020/06/03(水) 07:01:43.02ID:jxH18zqN
うーんノーポジだけどここで掴むのはなあ
もっとおとせよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:12:51.74ID:+6xGTO0O
俺の勝負勘はたいしたもんだなあ。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 07:13:56.94ID:fZ4blJO5
この気配はリーマン通勤タイム195までの単独上げの予兆か?
2020/06/03(水) 07:14:44.56ID:jxH18zqN
なんで落ちないの?アルト
ビット単独下げじゃん
2020/06/03(水) 08:00:22.37ID:OrkSZI5/
ビッチの買い煽りしてハメようとしてた人いたね
高値で売って儲かった?
2020/06/03(水) 08:03:20.86ID:JQPYwWMq
1円くらいしか下げてなくてワロタ
2020/06/03(水) 08:25:17.51ID:eEHdBIW2
昨日ビッチ買え買え言ってたの俺だわ
スマンかったw
2020/06/03(水) 08:46:35.94ID:mF+2Kxf7
だからビッチなんか信用しちゃいかんのよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:54:57.37ID:8bsB8gk2
モナコイン強いね。
2020/06/03(水) 09:58:45.07ID:jxH18zqN
落ちろおおお頼むううう落ちてくれええええ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:59:26.13ID:2pFqxQFe
俺らのコインだ。気にすんな(^ν^)
2020/06/03(水) 10:05:33.36ID:OWarR8S+
ガチホでいいのよ
下がってもこんなに買い圧強いもの
取り残されても知らんぞー
2020/06/03(水) 10:23:36.73ID:NJecXgxb
>>933
誰このコピペしかできない人?死ねばいいのに。^ - ^

夜勤明けで申し訳ない。このままだとまた金持ちに負けるよ。ビットコの最初もそうだったけど絶望感を演出すんのよ^^

まぁまぁ気にしないでもっとけば?何なら小銭枚数増やせるつもりならやってみた方が勉強になるから、本当にやってみて欲しい。
2020/06/03(水) 10:26:50.64ID:NJecXgxb
どんな風に思ってるか知らないけど、クラスター風俗から抜けたいなら、少しタイミング狙っとけ。(^ν^)

俺らのコインは、俺らの手にあるけど、このスレの偉そうな馬鹿には教えない。俺らのルールなの。
2020/06/03(水) 10:28:49.60ID:NJecXgxb
あと、東京渋谷の外国人の手下だけは連れて行けないよ…。そっちの国でなんとかしてもらえ。嫌いなんだよ。
2020/06/03(水) 10:33:09.03ID:NJecXgxb
日本人のヤクザは少し家庭を大事にしろな。あんたが特亜古事記に臭い飯喰ったら幹部とか馬鹿喋って、、もともとお前馬鹿だからな、(^ν^)

助けてやろうかと思ってる俺に歯向かうなら死ね。
2020/06/03(水) 10:33:57.92ID:NJecXgxb
稲葉さん死んで、なにしてんの?
2020/06/03(水) 10:36:36.77ID:NJecXgxb
少し前だけど、銀魂かなんで受けたか知ってるのかよ中途半端の何もできないダメヤクザ。
小銭、欲しかったらヤクザやめろよ。
2020/06/03(水) 10:47:17.07ID:HMJQrE9I
>>929
BTC建てをよく見ろ。BCHはいつ下にブレイクアウトしてもおかしくない。モナは安値を切り上げている。この時点でモナ以外に選択肢はない。
2020/06/03(水) 11:15:43.35ID:NJecXgxb
ところで俺、覚えてる?もう無理だけど、オマイの小銭をダイヤモンドに変えた俺だよ。親父も死んだしお袋も俺嫌いみたいだし、

羨ましいよオマイラ。幸せを見つけたいんだろ?ひと昔前の美容師バブルの後釜かな^ - ^

アイツらすげーんだよ。また後で買いタイミング教えるつもりだったけど、全てが全力だったんだよね。昔話だけど(^ν^)
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 11:24:45.40ID:7t67g0DQ
今日も禿げてんね
2020/06/03(水) 11:33:41.67ID:NJecXgxb
何で誰も居ないんだい?ひょっとして馬鹿みたいに、自分だけが金儲けしたいの?勘弁してくれよ…

馬鹿なら馬鹿なりに俺らを敬えよ。うちの会社にも居るけど、お礼や同調できない馬鹿は、勝手に終わるよ?運命だろ、俺と会ったのが最悪だったな(^ν^)
2020/06/03(水) 11:36:04.05ID:2jeTgnfk
半減期ファンダは強いね
本気上げはまだまだ先だと思うから、圧力高めで
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 11:43:04.62ID:8bsB8gk2
そろそろ半減期以外でもファンダが欲しい
2020/06/03(水) 11:52:16.41ID:NJecXgxb
vipの天才は億Mona握って売りもしない。あんたらMonaに失礼だわ。(^ν^)
2020/06/03(水) 11:55:50.18ID:zLL+x8QK
なんで、俺が買うと下がって、売ると上がるのか
2020/06/03(水) 11:56:07.14ID:NJecXgxb
あ、売ってる奴居たわ。アイツ切れよ。
2020/06/03(水) 12:02:50.42ID:NJecXgxb
気にすんなよ。俺らのコインだ、そもそもmonaは俺らだけの秘密だから政治家やヤクザ、在日とかホストホステスも知ってる俺らのコインだけど、

オマイラ知ってる?

俺が知ってる当たり前の意味、次も当たり前に助けるけど少しトリッキーな、とりあえず俺に関わるな。
2020/06/03(水) 12:09:47.35ID:NJecXgxb
金なんかどうでも良い俺らと、金が全ての特亜在日、これ判断しなよ。上げる時は俺らだけでやるよ。btcも多分そうだろ?

だからモナクジラ構想に1000mona払った。すぐに諦めた子供見たけどさ、アイツゴミ
2020/06/03(水) 12:12:33.32ID:2jeTgnfk
>>948
下がっても上がるまで売らなければいい
底なんてそうそう掴めないよ
2020/06/03(水) 12:14:14.41ID:NJecXgxb
俺の真似して大丈夫言う名無しは気持ち悪いよ。騙されるなよ?^ - ^
2020/06/03(水) 12:21:04.83ID:hjiprdcH
おまえら税金おめでとうございます!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 12:34:04.57ID:PKZfwmyi
日本の名目国内総生産(GDP)は規模は米中に次ぐ3位で世界全体に
占めるシェアは5.7%

日本の代表的仮想通貨であるモナコインが世界の仮想通貨市場に占めるシェア
が5.7%になれば、モナコインの価格はどうなるかな?

世界の仮想通貨市場は26兆円
26兆円の5.7%は1兆4820億円

モナコイン価格でいうと、一枚3万円弱ですか?

まあ、それはないが、日本の金融市場スケールを考えると、

モナは割安!
2020/06/03(水) 13:04:10.35ID:NJecXgxb
当たり前の事なのに、何で子供は騒ぐの?親が無能なの?
2020/06/03(水) 13:34:03.93ID:NJecXgxb
親が馬鹿なら、俺少し疑え。お前の親より俺の方がまともだ。(^ν^)俺らのコインが消える訳ないだろ?馬鹿は切れよ

それが出来ないから貧乏人から抜けられないんだよ。
2020/06/03(水) 13:38:54.70ID:NJecXgxb
ちな、仮にお前の親を騙して、お前の親から金吸い上げてたのが仮に俺だとすんだろ?

お前、なにやってんだよ?(^ν^)

俺らのコインって意味わかるか?
2020/06/03(水) 13:44:26.78ID:NJecXgxb
ヤクザ者だろうが、ホストホステスだろうが、ニート無職だろうが、右翼左翼うるせぇ小僧だろうが、小銭握り締めたオマイラだろうが、全部ひっくるめて

俺らのコインなんだよ?覚えてるか?俺らは先見者だから、このスレに君臨してるんだろ?
2020/06/03(水) 13:47:01.31ID:NJecXgxb
竹でも喰ってろ(^ν^)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 14:02:03.55ID:zZDLA/Dw
スレ加速してるかと思ったら草
2020/06/03(水) 14:13:50.36ID:T3FFss0+
一気にあぼーんですわ
2020/06/03(水) 14:16:14.11ID:bPqzLdfI
CCアカンやろ
GMOにも原因あるかもしれんが

IDセルフィ流出は特にマズイ
被害者は気の毒だわ

https://corporate.coincheck.com/2020/06/02/97.html
2020/06/03(水) 14:18:28.05ID:jxH18zqN
コインチェックていうか国内の取引所って杜撰だよな
2020/06/03(水) 14:26:37.30ID:HMJQrE9I
>>948
逆行くならまずは分析が出来るように努力しようか。完璧は無理かもしれんが、勉強と練習でトレードが上手くなるのは間違いないぞ。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 14:32:31.75ID:SwJO/B0l
これだから禿げは
2020/06/03(水) 14:59:02.63ID:+Po5iLFH
禿はスレ立てろよ
2020/06/03(水) 15:41:03.92ID:1AJfnj3D
俺はあいつの立てたスレに行きたくないぞ
2020/06/03(水) 16:01:44.96ID:OBr2dyGT
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part339
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591167662/
2020/06/03(水) 16:54:15.06ID:NJecXgxb
数枚持ち^^
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 17:19:18.24ID:8bsB8gk2
今日は動かないね
2020/06/03(水) 18:00:53.64ID:NJecXgxb
小銭大王、動かせないだろ?(^ν^)
2020/06/03(水) 19:12:01.71ID:NJecXgxb
そんなにmona欲しいの小銭大王。ほんじゃ売り^^
2020/06/03(水) 19:18:14.62ID:NJecXgxb
嘘だよ🤥189円で売りたい仲間が居たから。
2020/06/03(水) 19:21:56.62ID:FPUOP6C/
荒ぶるモナー
2020/06/03(水) 19:24:52.36ID:NJecXgxb
やりゃあできんじゃん^^またね。良い夢を(^ν^)
2020/06/03(水) 19:27:36.79ID:NJecXgxb
上がるねぇ。抜けるなら今が売り時だよ。俺と付き合うと長くなるけど桁が変わるよ。
2020/06/03(水) 20:12:16.69ID:NJecXgxb
何で当たり前だけど上がるか、ヤクザ者や政治屋とか公務屋とか、ホストテス、最近はデリ嬢まで俺の味方。奇跡だよな?(^ν^)

お前らまだ、何もないだろ?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:15:01.44ID:wuENBeDZ
ハゲは無力
2020/06/03(水) 20:15:23.66ID:NJecXgxb
俺を嫌いな968は次スレ来ないの?単発小僧^^
2020/06/03(水) 20:16:14.70ID:NJecXgxb
>>979
ネカフェ難民共産党乙です
2020/06/03(水) 20:21:02.05ID:FPUOP6C/
行くよ
2020/06/03(水) 20:22:34.99ID:NJecXgxb
>>982
カッコつけんじゃねーーょ。
2020/06/03(水) 20:25:28.40ID:I0KGAnm1
荒ぶるモナー
2020/06/03(水) 20:26:17.33ID:NJecXgxb
おやすみなさい💤良い夢を😚
2020/06/03(水) 20:27:55.07ID:VyVmDVU0
荒ぶれモナー
2020/06/03(水) 20:30:23.65ID:kRLfe/I1
きてんね
2020/06/03(水) 20:30:30.22ID:FPUOP6C/
昨日の高値超えたね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 20:30:30.38ID:5TOxJeHc
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
2020/06/03(水) 20:30:59.77ID:NJecXgxb
売り抜けなよ、遠慮なく。コロナで帰るもよし。親に顔見せてやれよ。どうせ俺らが支えるから錦もって帰れ。^^
2020/06/03(水) 20:31:25.54ID:2lT5zpr2
2000円だああああ!!!
2020/06/03(水) 20:31:53.02ID:I0KGAnm1
宇宙へ飛び立つよ
2020/06/03(水) 20:32:13.90ID:NJecXgxb
大丈夫🙆‍♂だよ、もうこれ以上上げない。
2020/06/03(水) 20:36:07.52ID:NJecXgxb
もう売ったろ?幸せになれよ^^
2020/06/03(水) 20:38:46.98ID:1AJfnj3D
2020/06/03(水) 20:38:55.90ID:1AJfnj3D
2020/06/03(水) 20:39:00.03ID:1AJfnj3D
2020/06/03(水) 20:39:04.52ID:lL9IwZMm
2020/06/03(水) 20:39:09.31ID:lL9IwZMm
2020/06/03(水) 20:39:27.31ID:lL9IwZMm
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 7時間 20分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況