こっち使えよ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2889【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:18:10.59ID:hHK3ekML2020/05/24(日) 08:20:45.96ID:8H1ReR4P
いちおつ
2020/05/24(日) 08:21:43.97ID:ue12v0+8
って新しくたてるんかーい
2020/05/24(日) 08:29:29.25ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)おつ
5承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:30:08.16ID:hHK3ekML いい感じで垂れてきとるんじゃないかい
2020/05/24(日) 08:30:57.63ID:RAqktayn
おいおいアルト調子良いんだから足引っ張んなよゴミクズコイン
2020/05/24(日) 08:32:16.99ID:+tpiY0PY
速報クアンタムおじさん助かりそう
https://i.imgur.com/cSN2YlW.jpg
https://i.imgur.com/cSN2YlW.jpg
8承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:34:09.09ID:6dbTy6PV 俺がよく見てる海外のインフル(5分足を100%当ててるw)によると、このまま10万まで暴落するらしい
2020/05/24(日) 08:35:35.72ID:nBguIC86
10万ドルの可能性が
2020/05/24(日) 08:36:48.88ID:RrSvtDhd
(´・ω・`)おはぎゃーか、、
2020/05/24(日) 08:38:05.11ID:SP7u3hn0
こっちかよ!
2020/05/24(日) 08:38:36.93ID:GrajJ34s
9000は鉄壁や!
買い一択。
買い一択。
2020/05/24(日) 08:39:02.80ID:ku1ZZEN0
今日足陰線となった瞬間!
15承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:40:26.58ID:hHK3ekML 9160割ると時足逆三尊否定になる
早う下がらんかい!!
早う下がらんかい!!
2020/05/24(日) 08:40:45.10ID:FUq2jgCP
反発あるかもだが、とりあえず8600までは確定!
日曜昼間だから落としやすい
日曜昼間だから落としやすい
2020/05/24(日) 08:40:48.05ID:+K7fEBE7
おそらく85万まで下落
19承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:41:13.16ID:tOpiDrsz 嵌め込みロング号ランク別
他にもなんかある?
(SSS)
イケハヤ
ニー速にスレが立つ
犬目がロング
(S:赤信号点灯)
確定深刻のハナシ※年末春先専用
〇ズマックスがロング
学費を証拠金にしてロングする奴
ブールームバーグが持ち上げ出す
(黄色信号点灯)
海外のインフル
機関投資家「もう底打った」
〇分足逆サンソン
草が暴れ出す、豆がS利確
(その他)
年末には五万ドル
〇〇足がゴールデンクロス
石油王が買いにきてる
退避通貨
デジタルゴールド
知らんアルトまで吹き出す
消費者金融でお祈りロングする奴
他にもなんかある?
(SSS)
イケハヤ
ニー速にスレが立つ
犬目がロング
(S:赤信号点灯)
確定深刻のハナシ※年末春先専用
〇ズマックスがロング
学費を証拠金にしてロングする奴
ブールームバーグが持ち上げ出す
(黄色信号点灯)
海外のインフル
機関投資家「もう底打った」
〇分足逆サンソン
草が暴れ出す、豆がS利確
(その他)
年末には五万ドル
〇〇足がゴールデンクロス
石油王が買いにきてる
退避通貨
デジタルゴールド
知らんアルトまで吹き出す
消費者金融でお祈りロングする奴
2020/05/24(日) 08:41:31.11ID:GrajJ34s
ここで買い増し。
21承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:43:13.42ID:hHK3ekML >>18
確かに踏ん張っとるわ
確かに踏ん張っとるわ
22承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:43:52.26ID:1uL5B90t くるぜ俺たちの三尊天井wwww
ロンギャーーーの壮絶なロスカットが始まるでwwww
ロンギャーーーの壮絶なロスカットが始まるでwwww
2020/05/24(日) 08:44:01.51ID:FUq2jgCP
最低でも今日中に9000は切るだろ
24承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:44:54.38ID:tOpiDrsz この辺りが固いからそう簡単には下がらんよ!
↑
パワーワード
↑
パワーワード
25承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:45:16.00ID:1uL5B90t26承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:45:47.22ID:Z/AN3Jni さてここでスカルプL
27承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:46:37.75ID:/fNi/k4w28承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:47:12.98ID:1uL5B90t >>19
100万円で買える最後のチャンスも入れといてなwww
100万円で買える最後のチャンスも入れといてなwww
29承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:47:46.77ID:9kKOXkVz ここで良いのか?
とりあえずラインで止まったけど、下髭三発目がどういう意味があるのかだな
とりあえずラインで止まったけど、下髭三発目がどういう意味があるのかだな
2020/05/24(日) 08:48:12.20ID:GrajJ34s
9370までは上がるぞ!
買い増しじゃ。
買い増しじゃ。
2020/05/24(日) 08:48:12.72ID:zUAKPhsw
下がらんやん。次は100行くパターンやな
32承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:50:01.52ID:hHK3ekML34承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:52:02.81ID:1uL5B90t 8800ドルはもう一回見行くからショートに握とけばいいよwwww
2020/05/24(日) 08:52:35.56ID:9YVuJQw7
日足陰線に戻すんか
37承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:53:17.74ID:1uL5B90t38承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:54:29.21ID:Ijgag/Sj 朝の9時は大体上がるからな
ロング!ロング!ロング!
ロング!ロング!ロング!
39承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:55:16.25ID:hHK3ekML2020/05/24(日) 08:55:29.45ID:+K7fEBE7
ローソク足の動きが落ちるやつ
41承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:56:05.24ID:h4j+7oHD テザー来たぞ
2020/05/24(日) 08:56:25.22ID:GrajJ34s
今日は上がるから見とけや!
44承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:58:23.23ID:yirmJsQi 窓埋めで上がる流れやな
45承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:58:25.74ID:9kKOXkVz 昨日と全く同じになるか?
7時半ばからの下げで、もうダメもうダメ詐欺からの9時あげ
5時に下がらなかったら、毎回このパターン
7時半ばからの下げで、もうダメもうダメ詐欺からの9時あげ
5時に下がらなかったら、毎回このパターン
46承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:59:03.90ID:LeWfmhtR 半減期で報酬が半分になったのに
100万割れだなんてマイナー様が許さねえよ?
100万割れだなんてマイナー様が許さねえよ?
47承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:00:18.30ID:JAdbZHq3 上だ!
上を狙うんだ!
上を狙うんだ!
48承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:00:21.75ID:eJ3MqQ33 しただーーー
49承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:00:54.09ID:ku1ZZEN0 珍しく下か
2020/05/24(日) 09:01:02.08ID:GrajJ34s
まぢかw
51承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:01:48.50ID:hHK3ekML うーん、微妙
逆三尊まだ否定されてないw
逆三尊まだ否定されてないw
2020/05/24(日) 09:02:22.50ID:GrajJ34s
9360までは上がってもいい足なんだがw
53承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:02:26.84ID:ku1ZZEN0 てか取引量が少ないよなー
2020/05/24(日) 09:03:36.61ID:dYhJrCmK
GMO使ってて4時間足が9:00とか13:00に確定するんだけど普通8:00とか12:00じゃないの?
他も一緒?
他も一緒?
55承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:03:57.45ID:1uL5B90t ロンギャーーーばっかだなwwwwww
三尊天井行くでwwwww
三尊天井行くでwwwww
2020/05/24(日) 09:04:33.61ID:cBwafm8B
超絶ギリギリ日足陽線にして草。なめてんのか
57承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:06:31.68ID:/QzHrrYu 4月、5月の週末はほぼ毎週上昇してる
2020/05/24(日) 09:06:42.01ID:avVdabfF
55万で12枚持ってるからお前らが何言ってるのか全然分からん
59承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:07:30.43ID:1uL5B90t60承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:07:42.95ID:eJ3MqQ33 88はよ
61承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:08:01.65ID:nRibrRo8 よし、逆三尊否定なった
S継続じゃーー!!
S継続じゃーー!!
62承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:08:58.03ID:1uL5B90t ロンギャーーーはよ損切りせんとやばいのくるでwwwwwww
63承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:09:01.24ID:ku1ZZEN02020/05/24(日) 09:09:17.43ID:SP7u3hn0
おや?下に伸びないぞ
65承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:09:26.57ID:ku1ZZEN0 どうかねえ
66承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:09:57.07ID:1uL5B90t 幸せショート号発車しまーーーーすwwwww
67承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:10:30.71ID:nRibrRo8 Bybit一瞬サーバーダウンw
ますますSが輝くわ!!
ますますSが輝くわ!!
68承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:10:43.80ID:vWQGrZt7 大負けしたあと平常心を失ってフルレバで往復ビンタ5回くらった
もう引退します
もう引退します
69承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:11:28.51ID:+K7fEBE7 85万まで下落は固いな
2020/05/24(日) 09:11:34.55ID:Cwzc6y2s
100億テザー発行して、まだ移動してないよね?
2020/05/24(日) 09:12:16.45ID:avVdabfF
損切りする意味が分からない
現物持ってるだけで100%勝てるのに
細かく売ったり買ったりしてれば負けるに決まってる
現物持ってるだけで100%勝てるのに
細かく売ったり買ったりしてれば負けるに決まってる
2020/05/24(日) 09:13:08.08ID:zUAKPhsw
サムソンは否定されたんか?
73承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:13:17.60ID:1uL5B90t2020/05/24(日) 09:14:57.81ID:zUAKPhsw
上がるなら95万くらいの時に一回売っときゃ良かったな。上がるなら…上がるなら…
75承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:15:15.68ID:PIbye6+b https://twitter.com/whale_alert/status/1264235678352769024
ぎゃああああーーーきたぁーー!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ぎゃああああーーーきたぁーー!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/24(日) 09:15:31.38ID:SP7u3hn0
リバというより買われてる
2020/05/24(日) 09:15:34.17ID:GrajJ34s
9360までは上がってもおかしくないんだが。。。
79承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:17:28.20ID:MvS3d4DZ ドテンしたらこれ、そのまま落ちると思った
どこまで上げるか
どこまで上げるか
2020/05/24(日) 09:18:59.72ID:gpLdJYyo
あ?テザーマジか
82承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:25:27.24ID:1uL5B90t >>81
リップラーみたいなこと言っとるでwwww
リップラーみたいなこと言っとるでwwww
2020/05/24(日) 09:26:02.22ID:cBwafm8B
今週は相変わらず買われ出すと異様な強さを見せるがズドーンと落とすを
繰り返しロングも焼きまくりだったな。一回落ちたら10日くらい
上がり続けるを繰り返してたから底ロングのつもりで焼かれたのが多数だった
繰り返しロングも焼きまくりだったな。一回落ちたら10日くらい
上がり続けるを繰り返してたから底ロングのつもりで焼かれたのが多数だった
85承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:29:24.32ID:MysSLkwI mintedってなに?
86承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:29:28.28ID:Z/AN3Jni87承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:29:37.37ID:yvD8eSb2 ブチアゲ(っ˙ᗜ˙ )╮ =͟͟͞͞ 💣
2020/05/24(日) 09:34:04.44ID:ShlAcHuw
2020/05/24(日) 09:35:57.21ID:2W+JbgYJ
100万前後はインチキまみれ
スキャはやる価値無し
スキャはやる価値無し
91承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:43:07.71ID:RWhD5x9k まだ売らないでいる大口様は1コインがタダ同然の頃に仕込んでるから売らないだけだからな
2020/05/24(日) 09:46:59.25ID:BCtpHiIg
mexどんだけ支えたいんだよ
93承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:48:12.68ID:Z/AN3Jni >>89
本当の金持ちはその程度の含み益でこんなところでイキったりせんけどな
本当の金持ちはその程度の含み益でこんなところでイキったりせんけどな
2020/05/24(日) 09:49:02.52ID:BCtpHiIg
無理矢理9200にしてショートカバー狙ったか
2020/05/24(日) 09:49:04.25ID:LYFD4N+K
誰だー底ショート決めたのは
96承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:49:21.40ID:+1Ad4Goe 9105で離隔だったのにギリギリで跳ね返ってたわ
なにこの無駄なリバとっとと落とせよ
なにこの無駄なリバとっとと落とせよ
97承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:49:29.41ID:/QzHrrYu 大口はドルもビットコインも死ぬほど持ってるから、
神のように仮想通貨界を操縦して下民の反応を見て楽しむだけ
神のように仮想通貨界を操縦して下民の反応を見て楽しむだけ
2020/05/24(日) 09:51:39.71ID:l0KzNoSi
100承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:56:39.38ID:WpwPXSg3 4年後には700万くらいかな?
101承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:58:12.71ID:1uL5B90t >>98
知ってた?ポジションって長く持てば持つほど愛着が湧いて利確できなくなるんだぜwwww
知ってた?ポジションって長く持てば持つほど愛着が湧いて利確できなくなるんだぜwwww
102承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:07:48.31ID:Z/AN3Jni 止まんのはえーなオイ
ロング号機関室にヒビ入ったか
圧漏れしてんぞ
ロング号機関室にヒビ入ったか
圧漏れしてんぞ
103承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:16:02.60ID:dW9e+Epz しぶといな
1分で5万幅ぐらいすっとんしろよ
1分で5万幅ぐらいすっとんしろよ
105承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:19:50.98ID:ShlAcHuw 見苦しいぞ、お前らw
勝った者が正義よ
勝った者が正義よ
106承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:20:14.16ID:wwDs+cZD クソ出来高は参加しないが長寿の秘訣なんです
107ハム無職(チャーチスト)
2020/05/24(日) 10:21:26.92ID:Tn2ygNmL そろそろ凄い事が起こるハムニダ
108承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:22:43.61ID:hskWMlnn 嵌め込みロング号滞空中
ほれほれ、早く乗れ乗れ
ほれほれ、早く乗れ乗れ
109承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:23:24.59ID:npdUYyqL あがれあがってくれ
110承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:23:34.88ID:0B3Sfyuw たとえ確信があったとしてもあれだけの暴落のあとにほぼ全財産つぎ込む胆力は
絶対マネできないです
絶対マネできないです
111承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:25:15.44ID:2W+JbgYJ ロング号に乗ってたと思ったら実は奈落行き
112承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:25:42.23ID:tn1NJJAe テザーが大量に刷られたあとは必ず上がるんだ!
113ハム無職(チャーチスト)
2020/05/24(日) 10:25:44.39ID:Tn2ygNmL パンにハムはさむニダ
114承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:26:14.78ID:XD85QJY7 大して下がらず大して上がらん
ただのヨコヨコ
ただのヨコヨコ
115承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:27:10.41ID:+nSZu8nW ケツをチョコチョコって弄ってあげれば
116承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:28:59.81ID:j67NkTmT forkで描かれる三角はよく狙われるからねー
むかーしこのスレにいたミルズってのはそれでぶっこいてたわw
むかーしこのスレにいたミルズってのはそれでぶっこいてたわw
117承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:29:20.31ID:n0eQILQD してるよ
118承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:30:22.20ID:yXMTo4V7 ここでフルレバショート
119承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:31:12.86ID:+nSZu8nW 安易!!
120承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:38:26.31ID:RWhD5x9k 一大イベントの半減期過ぎて
人がいなくなったんだろうな
この動かなさは
人がいなくなったんだろうな
この動かなさは
121承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:39:28.39ID:PZ2lARON 半減期で大してあがらなかった以上、
買う理由がないからな
買う理由がないからな
122承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:40:26.15ID:npdUYyqL BBのメンテナンス中に暴落させそう
123承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:43:51.15ID:QTVg+tGE 最近はさっぱりわからんな
上がりもしなけりゃ落ちもしない
まぁ下がるとは思ってるが
上がりもしなけりゃ落ちもしない
まぁ下がるとは思ってるが
124ハム無職(チャーチスト)
2020/05/24(日) 10:48:39.10ID:Tn2ygNmL 誰かビットコイン下さい
125承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:50:59.97ID:YOTLNBYF 週足天井確定したか。ナンピンしつつショートで良さそうだな
126承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:53:06.42ID:ZvMmL7Eu 4月からロングだけしてれば小学生でも儲かったのに
なんでここの人たちは損してるん
ですか?
なんでここの人たちは損してるん
ですか?
127承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:54:03.84ID:yvD8eSb2 捧げよ捧げよ〜心臓を捧げよ🐹
128承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:58:00.58ID:x+KeJ/eS >>122
BBってなに?
BBってなに?
129承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:58:13.88ID:+nSZu8nW 弾
130承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:59:53.35ID:FUq2jgCP まだSってないやつとか投資センスないよね
99%下がるチャートなのに
99%下がるチャートなのに
131承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:01:08.78ID:FBWmXd2N ボラ返せや
132承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:01:35.22ID:Z/AN3Jni ロング滅亡まであと3日
ロング人類生存のためには3日以内に9300ドル光年彼方に到達し、ショートクリーナーLを持ち帰らなければならない
ロング人類生存のためには3日以内に9300ドル光年彼方に到達し、ショートクリーナーLを持ち帰らなければならない
133ハム無職(チャーチスト)
2020/05/24(日) 11:02:57.73ID:Tn2ygNmL 週足陰線になったら
ハムちゃん追放でいいハム
野球もツーアウトからでしょ?
ハムちゃん追放でいいハム
野球もツーアウトからでしょ?
134承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:04:21.46ID:SP7u3hn0 99万円でロング利確
ドテンショート
ドテンショート
135ハム無職(チャーチスト)
2020/05/24(日) 11:05:41.83ID:Tn2ygNmL >>134
無駄なガチャガチャ
無駄なガチャガチャ
136承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:07:01.28ID:hskWMlnn コテ外したしょしんしゃも消えんか?
137承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:07:49.37ID:SP7u3hn0 決済は12次看護の予定
138承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:08:06.52ID:SP7u3hn0 12時間後やw
139承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:10:28.39ID:aWUu+Kj/ >>136
たまに見てますよ。スレは相変わらずですね。
たまに見てますよ。スレは相変わらずですね。
140承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:11:30.53ID:+nSZu8nW キショ
141承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:14:31.17ID:wovlhi1s PAXはテザーとは違うの?
142ハム無職(チャーチスト)
2020/05/24(日) 11:18:21.08ID:Tn2ygNmL ハムちゃん みつくちの後で悩んでるハムニダ
143承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:18:24.64ID:6lI+pRD1 まだ上がるなよー
明日まで待ってくれよー
明日まで待ってくれよー
144承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:21:17.43ID:kiGIGdQ0 シャキーン!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ キタ――(゚∀゚)――!!
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
145承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:21:44.66ID:SP7u3hn0 早かったか(汗)
146承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:21:46.14ID:LPmgGuc9 うわああああああああぁぁぁ
爆上げだぁ
ショート焼けるうわああああああああぁぁぁ
爆上げだぁ
ショート焼けるうわああああああああぁぁぁ
147承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:22:01.31ID:Q4iyI/VE またテザーpumpか
148承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:23:30.53ID:RS00M8+K >>134
さすがですなあ
さすがですなあ
149承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:24:21.03ID:i+4IBeO2 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(海外も)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(海外も)
150承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:24:56.57ID:9U2rG0oY しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
口癖は「スクショ貼れ」・「キショ」など
しょしんしゃの話題を出すと脊髄反射で反応してくるので注意
151承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:24:59.48ID:ljokx2vL 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは極めて優しいでしょう。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは極めて優しいでしょう。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:26:33.27ID:LPmgGuc9 30分で50ドルも上げやがった
事件だ Yahooニュース乗るぞ
うわああああああああぁぁぁ
事件だ Yahooニュース乗るぞ
うわああああああああぁぁぁ
154承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:28:21.68ID:+LWpu2Ib 皆今すぐロングだぁぁぁ〜
155承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:28:48.58ID:fWTY7pvs おうふく
156承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:29:05.65ID:LPmgGuc9 このままじゃ明日の昼には
11600ドルぅ?うわああああああああぁぁぁ
ショート焼けるうわああああああああぁぁぁ
11600ドルぅ?うわああああああああぁぁぁ
ショート焼けるうわああああああああぁぁぁ
157承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:29:06.96ID:6lI+pRD1 明日までまってくれ〜
158承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:29:09.42ID:csQwCsl5159承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:29:28.65ID:2W+JbgYJ 勢い良すぎるよ!助けて!イケハヤ!!!!!!
160承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:31:43.52ID:Zsby6axl アッチーーーーーーーーーーーーーーーーーー
161承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:32:00.27ID:LPmgGuc9 ば、ば、ば、 爆上げだぁぁぁぁ
162承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:32:02.07ID:SP7u3hn0 ドスーンよ落とすための上げと思いたい
163承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:32:21.21ID:Q4iyI/VE ショートカバー起きるまでひたすらじわじわ成買する気か
164承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:34:38.76ID:SP7u3hn0 天井
165承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:34:42.92ID:LPmgGuc9 びゃーぁぁぁぁ
ナイアガラキタァァァァアアッッ!!!
ナイアガラキタァァァァアアッッ!!!
166承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:34:47.45ID:j+NzjDJT >>158
しょしんしゃ博士!
しょしんしゃ博士!
167しょしんしゃ1L
2020/05/24(日) 11:35:09.75ID:lkmhFQnO 下ですねー
168承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:36:04.70ID:j+NzjDJT 落とすための上げだな
169承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:36:11.56ID:qqCUUVJk ボラは死んだ
170承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:37:06.46ID:d8Mymt1/ 上がるか
172承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:39:44.08ID:LPmgGuc9 誘ってるよ 誘ってるよ
ブスカワの爆乳があああああぁぁぁ
飛びついた 死ぬやつあああああぁぁぁ
ブスカワの爆乳があああああぁぁぁ
飛びついた 死ぬやつあああああぁぁぁ
173承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:40:10.74ID:SP7u3hn0 100万円を背に売るだけで安心安全
174承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:41:25.03ID:54LBmCpY 雲の切れ目を狙ってるな
数時間で暴落
数時間で暴落
175承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:42:05.66ID:j+NzjDJT176承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:44:08.03ID:hskWMlnn 爆上げ7,000円
177承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:45:27.39ID:FBWmXd2N つまらん値動きだな
178承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:46:07.00ID:Zsby6axl 底打った雰囲気あるね
179承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:46:40.51ID:SJaKxIeF もっともっと異常な動きを。歪みをくれ。そこにお金が落ちてるんだ。
180承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:47:03.36ID:8+F43ca6 こんだけ動かないってのは、もうほとんど人がいないんでしょ
せいぜいbotしか売買してない
養分となる小口がいないから、大口もなおさら動かないし
せいぜいbotしか売買してない
養分となる小口がいないから、大口もなおさら動かないし
181承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:49:07.75ID:fwqpyuLW 上げるにしても一旦8800まで下げないと燃料足りない形だよなこれ
182承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:49:14.83ID:SP7u3hn0 天井確認
184承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:52:50.92ID:FBWmXd2N >>180
毎回それ言ってんな
毎回それ言ってんな
185承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:54:43.89ID:QTVg+tGE 動かな過ぎてつまらないのは確か
186承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:55:11.49ID:XD85QJY7 土日に何を期待してるんだ
187承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:58:14.04ID:j+NzjDJT188承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:58:25.13ID:SP7u3hn0 まあ上がらんて
189承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:00:00.78ID:kV6EXRWp 一週間で最低10万円くらいは動いてほしいよね
191承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:01:50.48ID:LPmgGuc9 うわああああああああぁぁぁ
騙しの騙しの騙しの騙しだ
あああああぁぁぁ
騙しの騙しの騙しの騙しだ
あああああぁぁぁ
192承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:02:39.25ID:SP7u3hn0 出掛けてくるか。
100万突破できるもんならしてみてね。
余裕でショート持ってるね
100万突破できるもんならしてみてね。
余裕でショート持ってるね
193承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:06:50.23ID:Sq+bv0Z0 >>190
おまえしょしんしゃが上手かったからって妬んでんだろ!
おまえしょしんしゃが上手かったからって妬んでんだろ!
194承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:07:09.36ID:A00A99BJ 動き出したから面白い
195承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:09:11.21ID:yvD8eSb2 心臓を捧げよ!!!!!!🐹🔪
196承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:09:42.67ID:NTxxVWPa つーかさあ、結局マウントゴックスの連中とコインチェックの連中は裏でいくら儲けたわけ?
197承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:10:13.66ID:Sq+bv0Z0198承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:11:02.38ID:KzzlkDVe まぁ木曜日辺りには一万ドル上に抜けてるかな
199承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:12:28.61ID:Q4iyI/VE mex10億の買い板出しまくって支えて草
200承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:13:06.52ID:Sq+bv0Z0 >>190 よっ!しょしんしゃ博士!
iD変えんなよ
iD変えんなよ
201承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:14:07.19ID:PZ2lARON あまりに動かなすぎてつまらんから全資産、出金したわ
米中対立激化で関連銘柄が上がってるし株に全部突っ込むわ
米中対立激化で関連銘柄が上がってるし株に全部突っ込むわ
202承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:14:23.09ID:yl4au60P >>190
しょしんしゃ博士のポジ教えて
しょしんしゃ博士のポジ教えて
203承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:16:02.67ID:Sq+bv0Z0 >>190
しょしんしゃ博士ってコテとトリップと今ポジ書いて
しょしんしゃ博士ってコテとトリップと今ポジ書いて
204承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:18:04.25ID:yl4au60P しょしんしゃ博士って語呂がいいなw 初心者の博士w
205承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:19:49.68ID:NTxxVWPa Fucking dogs
207承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:23:02.68ID:NTxxVWPa ビットコインisクレイジー
208承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:23:07.62ID:tJFOKr9+ ビットバンクのイーサが一瞬37000だったぞwww
209承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:24:55.76ID:eJ3MqQ33 ガチャガチャしたら無限に損するやつやん
210承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:26:14.45ID:eJ3MqQ33 ビットバンクのライトコインとイーサのチャートおかしくね?
211承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:26:55.42ID:NTxxVWPa ビットバンクisクレイジー?
212承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:27:46.20ID:eJ3MqQ33 てかビットバンクに円建でイーサ買えるようなったんか?
213承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:29:03.42ID:SVP8PcWm しょしんしゃ博士逃亡 そしてスレに平和が戻った
つーか引退した奴の話題を出す意味がわからん
つーか引退した奴の話題を出す意味がわからん
214承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:29:09.36ID:LPmgGuc9 ば ば ば 爆横だあああ
トレンド横に抜けるうわああああああああぁぁぁ
トレンド横に抜けるうわああああああああぁぁぁ
215承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:31:42.95ID:Zsby6axl はよ吹いてくれ
ずーっとポジってんの退屈やわ
ずーっとポジってんの退屈やわ
216承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:32:09.39ID:3WgCXvi7 朝に続いて次の逆三尊が形成されそう
この値段で買えるチャンスは長くないかもな
この値段で買えるチャンスは長くないかもな
217承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:32:29.19ID:yvD8eSb2 心臓を捧げよ、、、、:(´◦ω◦`):
218承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:34:09.47ID:tf658COk 99.999999999999999999999999999999%
上だよ
上だよ
219承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:35:58.78ID:x+KeJ/eS >>218
エルムドアかよw
エルムドアかよw
220承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:37:04.93ID:q993bKBd 上がるなこれは
221承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:38:24.81ID:XoSVHHie 既に上がってる
222承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:39:31.44ID:yvD8eSb2 心臓を捧げよ!!一二三⊂(⊂ *‧ω‧)つ💝
223承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:41:08.03ID:wwDs+cZD ゴミボラで必死すぎだろお前らw
224承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:44:06.77ID:NTxxVWPa 膠着しちゃってますね
225承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:45:02.76ID:yUbshc0b 弱すぎる
226承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:45:25.24ID:CUROLrT0 ビットバンクのリップル2万サトシで買ってる奴いてワロタ
227承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:45:27.34ID:A00A99BJ 弱っ
228承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:45:29.24ID:NTxxVWPa 狭いスキャはリスク少なくて良いけど
229承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:47:50.54ID:b6Lttni6 今日中には飛びそうやね
230承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:50:11.17ID:NTxxVWPa 飛びそうな時には飛ばない
一回ダマシが入ってから飛ぶ
一回ダマシが入ってから飛ぶ
231承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:50:48.22ID:Q4iyI/VE mex6億の買い板見せて必死に買わせようとしてる
232承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:53:27.12ID:NTxxVWPa 飛ぶならもう一回大きく下げて勢い付けないと無理そうやな
233承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:54:34.87ID:NTxxVWPa 4時間足〜日足レベルで大きな下ヒゲつけないと無理
234承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:55:49.57ID:xhI1uNjA ここはてきとーな事言ってる人がほぼ9割だから
みんな気にするな
みんな気にするな
235承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:56:52.02ID:yvD8eSb2 9300まで上がる(´・_・`)カナー
236承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:58:16.95ID:NTxxVWPa むしろ日足見ると
どんどん下げてってもおかしくないと思うけどな
どんどん下げてってもおかしくないと思うけどな
237承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:00:28.31ID:tf658COk238承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:00:48.04ID:A00A99BJ 下がれやぁ
239承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:01:59.14ID:NTxxVWPa 今日もレンジ遊びで終わるのかな
240承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:02:39.30ID:Zsby6axl ぐんぐん上がってくね
241承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:05:57.53ID:Ni5NouCG 単純にショートの方が幅あるからショート入れてるんだけどショートは簡単だなw爆上げは滅多にないけど爆下げはチョイちょいあるのが有難いね
242承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:06:24.91ID:RO/vd8ou 週足下限の雲まで落ちそう
まあ週足下限きたらそのまま落ちる可能性も大だけど
まあ週足下限きたらそのまま落ちる可能性も大だけど
243承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:07:25.67ID:NTxxVWPa じわじわ上がっても急にズルっといくよね
244承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:07:38.43ID:Zsby6axl 材料がテザーのみってのがなぁ
245承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:07:41.08ID:l0KzNoSi 55万12枚だけど何か質問ある?
246承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:07:49.51ID:Ni5NouCG ショートで原資増やしてロング!なんて欲出さなけりゃリーマンのお小遣い稼ぎには充分です。往復取れる人は天才だと思う。オレには無理だ
247承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:08:37.92ID:cH1ZKu8t ほっとけば下のトレンド線タッチしに落ちてくるかな
248承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:09:46.08ID:Ni5NouCG 給料とは別に20万ぐらいの小遣い稼ぐならショート一本でなんとかなるんだけどね。ロングは難しいし大して幅無いし
249承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:10:38.54ID:lsY2SZwg 5/1が出来高的には転換点っぽかったようだけど(少しだけ売りが買いを押し切った可能性高め)
まだ買いが抵抗してヨコヨコすんじゃね感ある
まだ買いが抵抗してヨコヨコすんじゃね感ある
250承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:11:24.21ID:Z/AN3Jni 蓋が重い..
気張らんかい!
気張らんかい!
251承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:14:00.92ID:n79GVn9v 4h足からこうですか?
252承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:15:29.94ID:l0KzNoSi 現物買い以外勝つ方法は無い
これだけは断言できる
これだけは断言できる
253承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:16:20.62ID:NTxxVWPa こっから下なら5分足三尊っぽくなって下圧力が強まりそうですね
上値が抑えられちゃってます
上値が抑えられちゃってます
254靴磨き
2020/05/24(日) 13:16:21.25ID:EgjQT33I >>245
いつ購入したんですか?
いつ購入したんですか?
255承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:17:35.00ID:wwDs+cZD >>231
mex名物買う買う詐欺やな、爆下げした瞬間に買い板一瞬で消えるんだろあそこ
mex名物買う買う詐欺やな、爆下げした瞬間に買い板一瞬で消えるんだろあそこ
256承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:18:58.26ID:l0KzNoSi257靴磨き
2020/05/24(日) 13:20:48.40ID:EgjQT33I258承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:21:06.13ID:Q4iyI/VE じわじわ無限買いから爆下げを今週は何回もやってもう個人なんか
狩りまくったくせにこうやって強い演出するのうっとおしいわ
狩りまくったくせにこうやって強い演出するのうっとおしいわ
259承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:21:59.40ID:peYQBidb 現物 今チャンス!
買いだな
買いだな
260承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:22:03.35ID:9YVuJQw7 今日ずっとレンジかな
261承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:22:19.53ID:l0KzNoSi262承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:24:36.28ID:CXa2WpqH 価値が保存されてるからな
買うしか選択肢は無い
買うしか選択肢は無い
263承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:24:44.66ID:Et0zyVtl もっと元気に上下しろや
264靴磨き
2020/05/24(日) 13:25:09.56ID:EgjQT33I >>261
正にガチホですね、恐れ入ります
最後にひとつ、ビットコインは最終的に10万ドル、100万ドルというムーンは確実と考えていますか?
また、もしもですが、いくらまで落ちたら損切り、撤退、を考えますか?
正にガチホですね、恐れ入ります
最後にひとつ、ビットコインは最終的に10万ドル、100万ドルというムーンは確実と考えていますか?
また、もしもですが、いくらまで落ちたら損切り、撤退、を考えますか?
265天守閣美濃
2020/05/24(日) 13:25:38.47ID:BFtZRgYo 4時間足も乗ってるし、週足で支えられそうだから上でいいと思う
266承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:26:37.75ID:NTxxVWPa 三尊の3つ目の天井作ったかな
267承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:27:06.80ID:NTxxVWPa こっから急落なら三尊完成で↓確定
268承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:27:16.66ID:Z/AN3Jni うーん今回上抜けできないと危ないなあ
269承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:27:38.83ID:NTxxVWPa 5分足だけどな
270承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:29:28.89ID:Zsby6axl チョロチョロ利確して玉なくなっちまうぜ
スワップで何回ソープ行けるとおもてんねん
スワップで何回ソープ行けるとおもてんねん
271承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:30:14.17ID:NTxxVWPa 頑張れそこ抜けたら下落加速だ
272承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:30:15.03ID:WKySJ8Ti >>252
BTCの4年周期を理解していれば、
今の時期は現物が有利なのは間違いない。
機会損失がない。取りこぼしがない。パソコンに張り付く時間もぐっと経る。
BTCやETHやXRPの方向性を指南している、バカチューバーは常にFXを推奨している。
(トレーダーのみなさんはFXをやってね。
方向性がわからなかったら、毎日、ここのYouTubeを見にきてね。
チャンネル登録もしてね。LINEの登録もしてね。)
こんなスタンスなので、現物持ちをしている人を面白くない。
バカチューバー達を泣かしてやりたくてな。オンラインサロンやってる奴とか
自動売買ソフトを販売しているアホとかな・・・ ほんとヘタクソな分際で(笑)
BTCの4年周期を理解していれば、
今の時期は現物が有利なのは間違いない。
機会損失がない。取りこぼしがない。パソコンに張り付く時間もぐっと経る。
BTCやETHやXRPの方向性を指南している、バカチューバーは常にFXを推奨している。
(トレーダーのみなさんはFXをやってね。
方向性がわからなかったら、毎日、ここのYouTubeを見にきてね。
チャンネル登録もしてね。LINEの登録もしてね。)
こんなスタンスなので、現物持ちをしている人を面白くない。
バカチューバー達を泣かしてやりたくてな。オンラインサロンやってる奴とか
自動売買ソフトを販売しているアホとかな・・・ ほんとヘタクソな分際で(笑)
273承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:30:48.79ID:l0KzNoSi274承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:32:09.37ID:NTxxVWPa 狭いレンジだけど9130くらいまでは下がるんじゃないかな
275承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:35:22.22ID:x+KeJ/eS 俺は9000割ると見ている
276承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:37:00.12ID:LG+/clOe 6時間足の100MAに沿って無理矢理買い支えているがそのうち崩壊する
277承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:38:47.03ID:9GlXfzK5 bitFlyerのアプリ、家のWiFiからだと約定履歴出ないし値も動かんのだけどなんでなん?
他のアプリは普通に使えるし、WiFi切ればこれも動くんだけど..
何か設定とか特別なポート使ってたりとかある?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2155152.png
他のアプリは普通に使えるし、WiFi切ればこれも動くんだけど..
何か設定とか特別なポート使ってたりとかある?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2155152.png
278承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:38:57.73ID:WKySJ8Ti 272ですけど、
> 機会損失がない。取りこぼしがない。パソコンに張り付く時間もぐっと経る。 ❌
> 機会損失がない。取りこぼしがない。パソコンに張り付く時間もぐっと減る。 ⭕
誤字でした。あほですみません。
> 機会損失がない。取りこぼしがない。パソコンに張り付く時間もぐっと経る。 ❌
> 機会損失がない。取りこぼしがない。パソコンに張り付く時間もぐっと減る。 ⭕
誤字でした。あほですみません。
279承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:41:34.85ID:NTxxVWPa 三尊確定っすね
ショートしてたんで一安心しました
ショートしてたんで一安心しました
280承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:42:07.83ID:NTxxVWPa 9100付近までは下げるでしょう
281承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:42:42.92ID:fwqpyuLW ネックライン超えないと成立しないと何度言ったら分かるんだ
282承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:43:39.89ID:Zsby6axl ここ見てたら売り豚になりそうだしここで昼寝介入
283承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:43:41.16ID:1uL5B90t 上値重すぎwwww
奈落にすっとんムーブだなwwww
奈落にすっとんムーブだなwwww
284承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:43:48.96ID:NTxxVWPa 先走りが得意なもんでつい…
285承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:46:01.99ID:fwqpyuLW お前ら板読みってどうやってる?
286承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:46:21.72ID:fWTY7pvs スマホでチャート見たいんだけどなんかいいアプリない?
287承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:46:57.47ID:1uL5B90t ロングは時間切れだなwwww
ロスカット下げくっぞwwww
ロスカット下げくっぞwwww
288承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:48:48.95ID:Z/AN3Jni 14時にもう一回チャレンジ?
289承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:49:41.16ID:NTxxVWPa どうせ9100あたりで弾かれるんだろうなw
290承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:49:42.50ID:1uL5B90t はめ込みの香りがすっぞwwwww
買わせて蓋外すパターンのやつだぜwwww
買わせて蓋外すパターンのやつだぜwwww
291承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:50:04.13ID:fwqpyuLW フラッグブレイクしたな
ここから走るかどうか
ここから走るかどうか
292承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:50:41.11ID:1uL5B90t >>289
9100落ちたら次は止まらんでぇwwwww
9100落ちたら次は止まらんでぇwwwww
293承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:50:45.90ID:SJaKxIeF いや収束してるから次落ちたら奈落よ
294承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:52:14.02ID:tzijQkj1 早く落ちて!
295承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:52:42.39ID:j67NkTmT >>285そら板を見るのよ
296承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:53:52.51ID:b6Lttni6 原子心母
298承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:55:18.54ID:CXa2WpqH 価値の保存の教育を受けてない売り豚は9800まで頑固に底ショートを握り続けるのであった
299承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:55:34.12ID:AGkbACMf こんな波のないチャートでよくそこまで盛り上がれるな
株や為替やった方がまだ儲かる
株や為替やった方がまだ儲かる
300承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:55:45.33ID:SJaKxIeF 板読みとか究極の暇人しか無理
301承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:55:53.00ID:8+Af9vlx >>298
価値の保存の意味は?
価値の保存の意味は?
302承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:55:55.75ID:Z/AN3Jni もう上下30ドルの勝負だね
303承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:57:16.94ID:1uL5B90t304承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:58:20.23ID:8+Af9vlx 価値の保存の意味誰か教えてくれよ
305承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:58:42.38ID:bEdcRTGt まだこんなとこにいたのかクソコイン
はよ2番底つけてトレンド転換しろや
はよ2番底つけてトレンド転換しろや
306承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:58:47.81ID:NTxxVWPa307承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:59:47.51ID:NTxxVWPa308承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:03:53.70ID:NTxxVWPa くるぞくるぞ
いけいけ〜!
いけいけ〜!
310承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:06:17.39ID:Q1ORF6aZ 出来高帰ってきたな
311承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:06:18.07ID:LG+/clOe 今の価格って 3/5〜3/7 のコロナショック前の高値で止まってるんだね
明日あたりに 3/8 みたいに落ちると予想
明日あたりに 3/8 みたいに落ちると予想
312承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:07:06.26ID:sSTGFoUZ 時間足見ても、ただの毛虫みたいなチャートなんだが
分足見て、上がったの下がったの盛り上がってんの?
分足見て、上がったの下がったの盛り上がってんの?
313承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:08:00.20ID:b6Lttni6 価格の安定感すげー
314承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:09:24.84ID:1uL5B90t 俺たちの三尊天井決めてくれよビッツwwwww
315承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:09:34.75ID:yUbshc0b 弱すぎる
316承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:10:22.97ID:SP7u3hn0 失望ですね
これがメンタリズムです
これがメンタリズムです
317承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:11:53.44ID:1uL5B90t 需給もロング受け取りにならんし
買わされてんだよwwww
気付けよなwww
バカロンギャーーーwwwww
蓋外されて奈落だっつーのwwww
買わされてんだよwwww
気付けよなwww
バカロンギャーーーwwwww
蓋外されて奈落だっつーのwwww
318承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:14:04.55ID:rtEWWPBE 上がる気がするんだよなぁ
319承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:15:17.49ID:IMTeV7XM >>318
雰囲気トレーダーの方ですか?
雰囲気トレーダーの方ですか?
320承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:16:14.13ID:tS0HVh+/ コロナショックのときに売って買い戻せてないから下げてくれ
321承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:16:36.61ID:u48WObEj 上がっても窓があるから落ちるだろ
322承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:16:46.21ID:rtEWWPBE323承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:16:46.52ID:UyISpCao 土日に動き期待してもしゃーない
324承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:17:16.07ID:rtEWWPBE >>321
この数日はその繰り返しだからねー
この数日はその繰り返しだからねー
325承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:18:59.17ID:YWQqD4Ua しっかし草ほども動かんつまらん商品に成り下がったなー
326承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:20:58.76ID:F5skpOnx 今は草コインで稼ぐターン
327承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:23:19.48ID:8QDAXf77 大崩れするかどうかの瀬戸際を見てるのは面白い
328承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:23:31.71ID:LG+/clOe >>312
上で買ってるアホが自演で買い煽ってる
上で買ってるアホが自演で買い煽ってる
329承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:25:49.32ID:oiLFhK2w まぁ世界的な株情勢照らし合わせても今のBTCの適正価格は7000ドル後半ってとこだな。無理に買い支えるからどんどんボラが消えてくんだよ。こんなん誰も現物買うわけないから
330承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:27:12.24ID:IMTeV7XM331承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:28:18.00ID:5d4UilsA BB、ビットコイン建てやら円建てやら増えててびっくりした
332承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:28:55.93ID:MvS3d4DZ よくわからない
ドテンロング
ドテンロング
333承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:30:36.75ID:bEdcRTGt 方向感ないから今ショート担がれてる人がドテロンしたら往復ビンタくらいそう
334承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:33:03.01ID:wJRkAqxv 僕も雰囲気トレーダーです
336承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:35:27.18ID:+oP5bm3h 14時の出来高に本気度を感じた
ショートは同値切ったがロングはまだ様子見
ショートは同値切ったがロングはまだ様子見
337承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:36:57.20ID:hYikMy/b まあグダグダ言わずに夜まで待て
338承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:37:32.30ID:FmI9EUqj 方向性がみえない あまりにもギリギリのところを推移しているな
339承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:37:41.32ID:eJfm+rFT 手数料だけ、ただただ損してる気がする…
2020/05/24(日) 14:39:43.16ID:nF7IbgWg
341承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:41:17.01ID:FmI9EUqj もう1回1万ドルチャレンジして山切り下げて盛大にガラッてくれんかなぁ
このままじゃノーポジ以外ビクビクのままだろ
このままじゃノーポジ以外ビクビクのままだろ
342承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:45:14.27ID:LG+/clOe >>335
知らんがな。煽ってる奴に言え
知らんがな。煽ってる奴に言え
343承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:49:36.03ID:SP7u3hn0 いつまで続くの、これ
344承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 14:51:34.48ID:fWTY7pvs こういう後って大体どっちかに大きく動く
345しょしんしゃ1L
2020/05/24(日) 14:53:48.03ID:lkmhFQnO 下ですねー
346しょしんしゃ1L
2020/05/24(日) 14:54:03.16ID:lkmhFQnO 勃起下げが来ますよー
347承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:00:32.33ID:JoSG2qbF どっちか言ったらショート有利だよねえ
無理下げしなくても9300で最長1週間程度抑えれば時間切れ退場モードだもんよ
無理下げしなくても9300で最長1週間程度抑えれば時間切れ退場モードだもんよ
348承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:00:41.08ID:2W+JbgYJ インチキ成りやめーや
349天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:01:40.04ID:BFtZRgYo >>347
むしろ時間経過したら週足に支えられるからロング有利じゃないかな?
むしろ時間経過したら週足に支えられるからロング有利じゃないかな?
350承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:02:04.41ID:tJFOKr9+ 小銭稼いで撤退
現物じゃないと手数料やスプで死ぬだけだろこんなの
取引所以外得しないわ
現物じゃないと手数料やスプで死ぬだけだろこんなの
取引所以外得しないわ
351承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:02:38.86ID:jK41IhNS やっぱ上か
352承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:03:26.40ID:SP7u3hn0 だまし上げだろ(と思いたい)
353承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:03:29.90ID:N7N5Ya4w どんどんついに骨の髄まで焼かれて消えたのか?
最近見ないが
最近見ないが
354承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:03:37.25ID:CXa2WpqH 売り豚のマネーゲームの恐ろしさを思い知らせてやってくれ
355承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:03:38.55ID:kiGIGdQ0 (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
356承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:03:53.97ID:LG+/clOe 6時間足の100MAに合わせて無理矢理買い支えているが
CMEの窓埋めを契機に下抜けすると予想
CMEの窓埋めを契機に下抜けすると予想
357天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:04:07.31ID:BFtZRgYo 5/13からの上げの再来や!
358承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:04:12.88ID:MKak3QXO わーい爆益やばーい\(^o^)/
359承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:05:06.35ID:tf658COk しょうたろうwwwwwwwww
ショウタロウwwwwwwwww
翔太郎wwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー!!wwwwww
ショウタロウwwwwwwwww
翔太郎wwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー!!wwwwww
360承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:05:09.47ID:wiYsF9KK そらそうだよなぁ
361承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:05:12.22ID:SP7u3hn0 おい、上がりすぎだろー
362承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:06:13.50ID:LTrHrto9 そろそろショート準備すよ
363承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:06:27.54ID:hSsDn8/R ドイツ銀行やばい説きたぞ
364承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:06:39.41ID:nRibrRo8 100万到達や!!
365承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:06:43.55ID:8yAQnMkH マジでだるいなんやねんこれ
366承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:06:57.28ID:X8I2cRkq むーーん
367承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:07:07.22ID:Q4iyI/VE こう言う不意打ちpumpばっかだな
368承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:07:11.84ID:rM7gcm1O まさか1000万いく序章だったりして。
てかETFの話する人いなくなったね
てかETFの話する人いなくなったね
369天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:07:15.94ID:BFtZRgYo370承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:07:26.00ID:/QzHrrYu 土日は1万ドル討伐クエが定期配信されてるからな
371承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:07:26.63ID:SP7u3hn0 誰か売れ売れ
372承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:07:27.14ID:LTrHrto9 上でも100万チョイだから余裕だよ
373承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:07:45.66ID:ZrAj1ub2 なんかさ〜
困るね〜
ね〜♪♪
困るね〜
ね〜♪♪
374承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:09:11.74ID:CXa2WpqH 売り豚追い込んでまえ!!!
375承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:09:26.97ID:tf658COk 週足陽線にしてくるからなwwwwww
月曜日までじわじわ含み損苦しめwwwwww
ショウタロウwwwwwwwww
万が一10500ドルぶち抜いたら
ご臨終wwwwwwwww
月曜日までじわじわ含み損苦しめwwwwww
ショウタロウwwwwwwwww
万が一10500ドルぶち抜いたら
ご臨終wwwwwwwww
376承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:09:36.78ID:PyZevO0h ショート仕込むか
377承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:10:05.69ID:wiYsF9KK ビットフライヤーが待ってましたと言わんばかりの特大解離
378承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:10:39.50ID:XD85QJY7 なんやこれ
379承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:10:45.83ID:SP7u3hn0 よし。止まった ホッ
380承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:10:53.12ID:/QzHrrYu ここから次の半減期までの4年の暴騰を味わえると思うとワクワクするわ
381承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:11:00.18ID:2W+JbgYJ 壁作って上げるせいで成りじゃないとささらないのほんとゴミ
382承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:11:03.91ID:FmI9EUqj イナゴがついていくかだな
383承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:11:28.35ID:bFhbToLa 綺麗なW底時間足で実線で引けたら一安心かな
385承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:13:46.16ID:bbUmkm1X FOMO発動するかも
どこまで上がるかわからん
どこまで上がるかわからん
386承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:13:56.85ID:Q1ORF6aZ 抜けたな
387承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:14:17.89ID:tf658COk 上げは揉んで遅せぇからな
分足は見るなwwwwww
握力高めろ 利確は9700ドル〜なwww
ショウタロウは分足眺めて
一喜一憂してろwwwwwwwww
分足は見るなwwwwww
握力高めろ 利確は9700ドル〜なwww
ショウタロウは分足眺めて
一喜一憂してろwwwwwwwww
388承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:14:19.11ID:QBqO5p9V 誰も乗ってこないな
ガラ確定
ガラ確定
389承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:15:17.93ID:WKySJ8Ti390承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:15:22.31ID:Q4iyI/VE 今度は14億の買い板見せて上げるのか
391天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:15:27.76ID:BFtZRgYo 4時間みたら抜けてるでしょ
392承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:15:57.55ID:+DxIizbR まだまだいくぞ
393承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:16:19.31ID:l0KzNoSi 世の中100兆円オーバーの企業がゴロゴロしてる中でBTCの時価総額は20兆程度だぞ?
どう考えてもまだまだ伸び代あると考えるのが自然
どう考えてもまだまだ伸び代あると考えるのが自然
394承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:16:32.36ID:Q4iyI/VE 日中ダラダラ無限買いで上げて夜に下がる。こればっかやん
395承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:16:33.33ID:LyKP4/dq な?
396承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:16:33.93ID:SP7u3hn0 明確に突破するわけない
397承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:16:43.77ID:iDvDziS/ んで もし104万位まで戻せたら4時間足以上のW完成で直近の最高値更新を狙えるんだが、、まあそこまでまず戻せるか?強いファンダも必要かね
398承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:16:48.45ID:+DxIizbR 今日で10000ドルある
400承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:17:34.56ID:bbUmkm1X 9300抜けた
これは凄い事になるぞ
これは凄い事になるぞ
401承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:17:39.87ID:tf658COk403承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:18:49.23ID:iDvDziS/ 日足上、週足も微妙に上 悪くない
404天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:19:19.77ID:BFtZRgYo ここで9300抜けないとダブルトップで墜落シナリオもある
まぁかなり薄いけど
まぁかなり薄いけど
405承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:19:29.56ID:n79GVn9v お帰り100万円
406承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:20:02.15ID:TuC7tY4X >>384
再インストールはした?
再インストールはした?
407承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:20:21.40ID:T4FEgdGg バカショーターまた逝ったwww
408承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:20:40.94ID:SP7u3hn0 上げ終了〜
409承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:20:50.07ID:N7N5Ya4w レンジなんてどっちかにかけて浅めにストップかけとけば初動から取れるか微損になるかしかないんだからハイ効率だよ
410承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:20:56.72ID:VMXLiCWf ショ太郎は二度死ぬ
412承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:21:25.87ID:k+sdik9G ここからよ あとは持続力の問題
バイアグラ投入
バイアグラ投入
413承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:21:35.89ID:bbUmkm1X ダメか
くそー
くそー
414承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:21:59.04ID:saJ9y7tm >>408
早く出かけろガイジ養分w
不安で動けねーか?(笑)
192 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 12:02:39.25 ID:SP7u3hn0
出掛けてくるか。
100万突破できるもんならしてみてね。
余裕でショート持ってるね
早く出かけろガイジ養分w
不安で動けねーか?(笑)
192 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 12:02:39.25 ID:SP7u3hn0
出掛けてくるか。
100万突破できるもんならしてみてね。
余裕でショート持ってるね
415承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:22:26.17ID:fwqpyuLW これで下痢の燃料溜まったな
416承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:22:31.64ID:QTVg+tGE ここでショート
418承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:22:39.27ID:saJ9y7tm 底s抱えてイキるガイwww
134 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 11:04:21.46 ID:SP7u3hn0
99万円でロング利確
ドテンショート
134 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 11:04:21.46 ID:SP7u3hn0
99万円でロング利確
ドテンショート
420承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:22:49.86ID:k+sdik9G これはアカン
スピード乗って9000割ったりして
スピード乗って9000割ったりして
423承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:23:51.58ID:SPAZzSHD >>412
お前のそれ偽薬だからお腹下して下痢ね
お前のそれ偽薬だからお腹下して下痢ね
424承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:23:59.35ID:QBqO5p9V 弱いね、ここまでだわ
散々降ってきた鬼下げがトラウマになって誰も買えない
来週には80万だなw
散々降ってきた鬼下げがトラウマになって誰も買えない
来週には80万だなw
425承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:24:26.79ID:k+sdik9G >>421
9300ガッツリ超えてから言えガイジ
9300ガッツリ超えてから言えガイジ
427承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:25:17.11ID:bbUmkm1X 無理上げしてもこんなもんなのか
これは本格的にやばいね
下目線多いから上がると思ったんだが
これは本格的にやばいね
下目線多いから上がると思ったんだが
428承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:25:33.04ID:jK41IhNS ショートは102万超えてからだなあ
430承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:25:38.19ID:saJ9y7tm スピード乗ったあかん下げ(笑)終了wwwww
いやぁはやかったなwwwww
いやぁはやかったなwwwww
432承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:26:45.56ID:5nct/OcT こういう時のビットコは下手に触ると無限にお金減らせる
433承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:27:02.42ID:uB28QxqI このスレの住人達はスキャしかしてないのかってぐらい秒単位にこだわるな笑
少し落ち着いたほうがいいぞ笑
少し落ち着いたほうがいいぞ笑
434承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:27:32.40ID:QNkT8psI たぶんその人、本当はロングしてるね
余裕を感じる
余裕を感じる
435承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:27:39.47ID:LTrHrto9 ショーターはここでショートでしょw
436承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:28:02.50ID:OiVE7jIS 月曜日また窓開けてスタートになっちゃうよ
437承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:28:18.99ID:peYQBidb 4時で上げ確定
439承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:29:40.59ID:tJFOKr9+ 騙し上げか
またお前ら損したのでは??
またお前ら損したのでは??
440承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:30:21.56ID:QNkT8psI 石塚さんやめときな。
平野さん本当はロンガー。しかも結構な枚数持ってるヒト
平野さん本当はロンガー。しかも結構な枚数持ってるヒト
441承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:32:52.68ID:saJ9y7tm 自分の予想に反して上げるとインチキだの騙し上げだの騒ぎ出す知的障害者どもwwwwwwwwwwww
442承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:33:39.64ID:SP7u3hn0 いいえ。
私は通りすがりの下手なショータです。
私は通りすがりの下手なショータです。
443承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:33:55.61ID:Q1UEmn6O 落ちたってみんなどこのこと言ってんの?おれのチャートでは15:00からバク揚げしてるけど…
444承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:35:47.16ID:saJ9y7tm >>443
障害者基準では15時20分から22分までスピードに乗ったあかん下げ(笑)があったらしいですwwwwwwwwwwwww
障害者基準では15時20分から22分までスピードに乗ったあかん下げ(笑)があったらしいですwwwwwwwwwwwww
445承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:36:39.64ID:tf658COk 抜けないでwwwwww
落ちてくれwwwwww
お祈りショウタロウwwwwww
落ちてくれwwwwww
お祈りショウタロウwwwwww
446承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:40:25.80ID:tYK8Ojwl しかしおまえらほんと嘘つきだよな
447承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:40:45.33ID:fwqpyuLW 草生やす馬鹿が現れたとこが天井だなやっぱ
449天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:41:47.90ID:BFtZRgYo ちょっと弱め
450承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:42:05.25ID:saJ9y7tm ぷっwwwwww泣けるほど見苦しいwwwww
415 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 15:22:26.17 ID:fwqpyuLW
これで下痢の燃料溜まったな
415 承認済み名無しさん sage 2020/05/24(日) 15:22:26.17 ID:fwqpyuLW
これで下痢の燃料溜まったな
451承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:42:57.77ID:fwqpyuLW いやこれ全モは確実じゃね
452承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:43:18.97ID:pyBtykX5 ぜんぜんうごかん
454承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:45:32.07ID:dhFGSfQt 火柱立っとるやんけ😳
455承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:45:41.69ID:2W+JbgYJ はやく凄いことになってくれや
456承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:46:26.82ID:saJ9y7tm 分足で2〜3本陰線つこうものなら全モだのスピードに乗った下げだの騒ぎ出すキチガイwwwwww
逆に知的障害者じゃないならなんなの?wwwww
逆に知的障害者じゃないならなんなの?wwwww
457承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:48:20.25ID:sdIaJn14 渾身の火柱(7000円幅)来てるやんWwww
458承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:49:12.59ID:NCd1e7J0 糞柱立ってるやん
459天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:50:20.68ID:BFtZRgYo ビットコインで儲けたお金を出金して上司のお祝いのギフト券買ってきた
いつかお祝いもビットコイン送る事になるんかね
いつかお祝いもビットコイン送る事になるんかね
460承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:51:49.11ID:j67NkTmT 日曜日なのにスレ人すくねぇなぁw
下火もいいところか
下火もいいところか
462承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:52:42.24ID:CXa2WpqH ビットコインで築かれる未来が見えるな
463天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:53:09.38ID:BFtZRgYo464天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:53:44.36ID:BFtZRgYo ロング持ってるけどこれ弱いな
全モあるで
全モあるで
466承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:54:29.32ID:QBqO5p9V 弱い、弱すぎる
全モどころか倍モされるなこれ
全モどころか倍モされるなこれ
467天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:55:14.15ID:BFtZRgYo もうあかん
パチンコやってくる
パチンコやってくる
468承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:55:46.33ID:LTrHrto9 100万チョイんとこでショートさした事でしょうし5ちゃんどころじゃない
469承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:56:52.67ID:rM7gcm1O 後出しだけど、朝の時点で100万まではいくだろうから今入るならロングだな、でもそこから先上がるかが問題なんだよなあと思ってた。
週足みると、このままぶち上げるのは不自然。
いったん雲に沿って逆三の右肩作りに行きそうに見える。
だから一旦90万くらいまで下げて、そこから雲のねじれに向けてぶち上げかなあと。
もしくはぶち上がれずに暴落
週足みると、このままぶち上げるのは不自然。
いったん雲に沿って逆三の右肩作りに行きそうに見える。
だから一旦90万くらいまで下げて、そこから雲のねじれに向けてぶち上げかなあと。
もしくはぶち上がれずに暴落
470承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:57:35.05ID:DoOpngwU デアリングタクト買ってる方が儲かるわ
471承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:57:38.35ID:cg5yImtB 日曜日だからってチャートで遊ぶなよなぁw
473天守閣美濃
2020/05/24(日) 15:59:10.83ID:enlvlIzL 4時間足を信じてパチンコしながら上がるの待つわ
474承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:59:18.51ID:rM7gcm1O 一時間足が割といい形で終わりそうだから、まだ上がると思う。
少なくとも2時間雲の上限の1006くらいまでは上がるのでは
少なくとも2時間雲の上限の1006くらいまでは上がるのでは
475承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:59:29.77ID:saJ9y7tm 涙目バカショーター「 弱い、弱すぎる」
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:59:59.22ID:1UBj50ij >>469
しょしんしゃ?
しょしんしゃ?
477靴磨き
2020/05/24(日) 16:02:01.79ID:EgjQT33I 100万で一枚売りました
478承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:02:28.84ID:x9y0vCxR ここ乗せたら9500も視野入りだね
479承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:04:25.29ID:oiLFhK2w >>393
BTCは投資じゃないからねぇ。。。しかも20兆のうちの半分の正体はテザーの空手形でしょ。。。みんなそれ知ってるから買わないんだよ
BTCは投資じゃないからねぇ。。。しかも20兆のうちの半分の正体はテザーの空手形でしょ。。。みんなそれ知ってるから買わないんだよ
480承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:05:16.16ID:6R7TR742 >>476
469だけど、まぁしょしんしゃかもね
469だけど、まぁしょしんしゃかもね
481承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:05:27.39ID:1ZlP3B3Y これあがるやつけ?
483承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:07:59.06ID:saJ9y7tm >>329
世界的な株情勢と照らし合わせて→自分に都合の良い妄想とポジに照らし合わせてだろ?wwwwwやっぱ俺は分かってます風障害者が一番笑えるねwwwwwwwwww
世界的な株情勢と照らし合わせて→自分に都合の良い妄想とポジに照らし合わせてだろ?wwwwwやっぱ俺は分かってます風障害者が一番笑えるねwwwwwwwwww
485承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:10:54.96ID:6R7TR742 日足みると、昨日あたりまで下を試して、それを乗り越えて今は上のターンなんだよな
だからロングのほうが勝ち目あると思う
だからロングのほうが勝ち目あると思う
486承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:12:05.67ID:hTGkGWe2 明日の朝までに1050000円行ってるからショートは今のうちにドテロンを
おすすめする。
教えておいたからね。
おすすめする。
教えておいたからね。
487承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:12:19.03ID:+L7G1XYT >>479
空手形の証拠って何かあるんですか?
空手形の証拠って何かあるんですか?
488承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:13:02.36ID:saJ9y7tm 妄想空手形()くんwwwwwww
489承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:14:56.94ID:6R7TR742 この感じだと1015あたりまでは上がるな。
問題はそこから。
問題はそこから。
490承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:15:20.94ID:Zsby6axl BTC:Hello World
491承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:16:29.34ID:x9y0vCxR 空手形のソースが見たい
492承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:16:55.74ID:UWRY+Tt4 ノーポジだけどしっかし不自然なチャートやなぁ
493靴磨き
2020/05/24(日) 16:17:57.94ID:EgjQT33I >>273
ありがとうございます
真っ直ぐにビットコインを信じておられるんですね
僕もそのはずだったのですが、最近少し疑心暗鬼になってビビってます
半減期後のここ3年くらいは特に伸びどころだと思うのは同意します
しかし、金と違い人の手のみで作られて価値を意味づけている事に不安を感じます
既得権を主張する富裕層が政治を巻き込んだグループを作れば、吹けば一瞬で消えるような文字通り風前の灯火に見えます
株、為替、と見てきましたが、テザーインチキは正気ではありません
仕手株でさえ、購入にはお金が必要です
先に発行して貸し付けて、価格が上がって売り抜けて返せばいいという、自転車というか、新規が増える前提の大規模ポンジにさえ見えてきます
まあ、本当にムーンしたら癪なので、何枚かは持っておくつもりです
貴重かつまともな意見ありがとうございました
ありがとうございます
真っ直ぐにビットコインを信じておられるんですね
僕もそのはずだったのですが、最近少し疑心暗鬼になってビビってます
半減期後のここ3年くらいは特に伸びどころだと思うのは同意します
しかし、金と違い人の手のみで作られて価値を意味づけている事に不安を感じます
既得権を主張する富裕層が政治を巻き込んだグループを作れば、吹けば一瞬で消えるような文字通り風前の灯火に見えます
株、為替、と見てきましたが、テザーインチキは正気ではありません
仕手株でさえ、購入にはお金が必要です
先に発行して貸し付けて、価格が上がって売り抜けて返せばいいという、自転車というか、新規が増える前提の大規模ポンジにさえ見えてきます
まあ、本当にムーンしたら癪なので、何枚かは持っておくつもりです
貴重かつまともな意見ありがとうございました
494承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:19:47.40ID:opm4k9HY せめて3万くらいはあげてくれないと。
5月20日以来の105万タッチきちゃう?
5月20日以来の105万タッチきちゃう?
495承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:22:05.41ID:UWRY+Tt4 今日の上げ方、昨日のテザー上げより一気に上げたしなんなんやろこれ
496承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:22:36.64ID:Zsby6axl テザーを信じろ!
497承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:22:38.56ID:/Nveuy2X 完全に乗り遅れた
499承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:26:00.62ID:YWQqD4Ua このあと下に一本糞
500承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:27:49.43ID:+w+3v8og 明確なダブルトップ
501承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:29:51.89ID:W/wp8jSj あと上げれても100ドルとかなんやしさっさと落ちてくれんか
503承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:32:54.80ID:NB2Cps0C504承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:33:01.32ID:/Nveuy2X505承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:33:41.58ID:opm4k9HY 100万超えたし順調に上がってるけど、上突き抜けるには弱いなあ…
ここからは大口の買いがないと厳しいのかな
ここからは大口の買いがないと厳しいのかな
506承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:33:58.44ID:DoOpngwU507承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:35:04.38ID:/Nveuy2X >>506
うそつけ
うそつけ
508承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:35:06.92ID:hTGkGWe2 どちらにしても明日の午前中には1050000円アタックはするだろう。
509承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:35:50.48ID:/Nveuy2X 明日
510承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:38:02.66ID:yvD8eSb2 わたちいいまちたよね(´・_・`)
235承認済み名無しさん2020/05/24(日) 12:56:52.02ID:yvD8eSb2
9300まで上がる(´・_・`)カナー
235承認済み名無しさん2020/05/24(日) 12:56:52.02ID:yvD8eSb2
9300まで上がる(´・_・`)カナー
511承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:38:53.19ID:oa+JGxu1 NEMはどーしたんだ?w
最後の花火ってやつかな
最後の花火ってやつかな
512承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:39:45.51ID:W/wp8jSj513承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:40:12.17ID:Q1ORF6aZ 狙い通りやった
514承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:42:46.33ID:dfDdoOyi >>495
30分足と1時間足のフラッグ抜け
30分足と1時間足のフラッグ抜け
515承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:43:31.10ID:rM7gcm1O ぶち上げるほど市場に金あるの?
金融緩和で余った金が流れ込んでくるのかな
金融緩和で余った金が流れ込んでくるのかな
516承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:45:07.89ID:dfDdoOyi ここから9080を下抜けると三尊か
517承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:46:28.32ID:5R3SuTXU518承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:47:27.29ID:IsEcg6WC 9380↑とかめちゃ重そうやのにここで止まったんかw
519承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:48:23.37ID:/Nveuy2X >>517
打たなくていいよ
打たなくていいよ
520承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:48:49.48ID:xIw9mCHN 仮想通貨って横が長いね
521承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:49:18.10ID:5R3SuTXU 下がりそう…?
いっぺん下で買い直したいのでお願いします…
いっぺん下で買い直したいのでお願いします…
522承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:49:46.18ID:/Nveuy2X エゴラッピン
523承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:50:16.07ID:nmlJgARG シンプソンきそう
524承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:50:16.70ID:NTxxVWPa なあ、これまさかのゼンモ?笑
525承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:50:53.84ID:NTxxVWPa てか、ゼンモしたらそのままもっと下に突っ込むよなあ?笑
526承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:51:12.72ID:Qnz97Uu/ ヨコヨコガツン相場きてるー!
価格操作してる感半端ねえ
価格操作してる感半端ねえ
527承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:51:18.69ID:NTxxVWPa おまいら、全力Sしたか
528承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:51:21.61ID:Zsby6axl 嵌め込みすごいなぁ
529承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:51:31.23ID:+w+3v8og 明確なダブルトップ
530承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:52:40.84ID:NTxxVWPa こっから再度8800割れだととんでもないものが見れそうだな
531承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:53:05.54ID:SP7u3hn0 せやから
533承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:54:50.89ID:6vhlrt+e こんなちょい下げで息吹き返すショタ郎wwwww
さすが知的障害者wwwww
さすが知的障害者wwwww
534承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:54:51.56ID:NTxxVWPa 時間足でダブルトップになっちまったなあ
536承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:56:18.53ID:NTxxVWPa 今夜〜明日にかけてすごいのが見れるのかな
537承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:56:36.08ID:+w+3v8og まぁ、ここは一旦下がってから直近安値更新できずに上だろうな
538承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:56:50.66ID:SXWbVy6N 上がってて喜んで帰宅したら落ちてた…bf101万天井だったんだ
539承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:57:54.08ID:NTxxVWPa 5000ドルまで下がるっていう意見もある
http://surryhills.blog.jp/archives/22567319.html
http://surryhills.blog.jp/archives/22567319.html
540承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:58:49.56ID:SP7u3hn0 23時には10万落ちてます
541承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 16:59:32.59ID:NCd1e7J0 もっかい90万付近行って逆三尊作ってブチ上げろよ
たまにはしっくりくるチャートにしてみろや
たまにはしっくりくるチャートにしてみろや
542承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:00:55.70ID:SXWbVy6N あ、ぜんも
543承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:01:17.02ID:klBBTLnS 17時砲
544承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:01:47.42ID:klBBTLnS 欧州組か
545承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:02:06.49ID:SXWbVy6N ショーターびびり中
546承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:02:12.42ID:NCd1e7J0 4時間足の上髭を付けにいくだけの簡単な作業です
547承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:02:20.53ID:6vhlrt+e はい、またしてもショタ郎ぬか喜びでした
548承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:04:36.08ID:5R3SuTXU まぁだいたいいつも願望と逆の方に行く…w
549承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:05:23.58ID:W/wp8jSj >>532
スキャとスイングの違いがわからん素人か?
スキャとスイングの違いがわからん素人か?
550承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:06:49.73ID:NTxxVWPa ここ下抜けたら、9200付近も突き抜けるだろうな
551承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:06:56.75ID:bEdcRTGt552承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:07:41.86ID:iDvDziS/ こういう際はチャートみていてもヤキモキするだけなので ストップ入れて放置w
2時間、3時間後のお楽しみ
2時間、3時間後のお楽しみ
553承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:09:04.57ID:NTxxVWPa そしてそのままフラクラの可能性もあるな
554承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:10:38.83ID:03wDaMbQ 下げ方不自然やしこれ罠だよね
ショート誘ってエネルギー溜め込んでる
1万ドルぶち抜くぞ
ショート誘ってエネルギー溜め込んでる
1万ドルぶち抜くぞ
555承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:10:45.06ID:NTxxVWPa 一気に今日明日で8200ドルくらいまで行ったらオモロい
556承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:11:09.60ID:LTrHrto9 草男フラグ鉄板だな。すげぇよ
557承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:11:23.09ID:eLfkFw3e 普通にここは売り
558承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:12:58.41ID:NTxxVWPa ロングならここ抜けたら逃げ時やな
559承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:13:55.30ID:XD85QJY7 下げ方不自然ってどう見ても上げ方の方が不自然だったわw
560承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:14:18.49ID:/Nveuy2X561承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:15:14.96ID:hTGkGWe2 まずいコレ
魔の日曜日になりそう・・・
ショートしてもストップ100マン、ロングは下-10万
決めた。
魔の日曜日になりそう・・・
ショートしてもストップ100マン、ロングは下-10万
決めた。
562承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:19:00.77ID:klBBTLnS アルゼンチンビットコイン買い漁ってるな、、、、、今夜もか
563天守閣美濃
2020/05/24(日) 17:19:05.78ID:enlvlIzL あかんロング利確
564承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:19:24.86ID:bZ33qbE8 おーい!
下で待ってるよー。
また、安く買わせてねー。
下で待ってるよー。
また、安く買わせてねー。
565承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:20:27.56ID:Qnz97Uu/ 下に戻してくならショートしてみるかー
566承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:21:06.07ID:NTxxVWPa ダブルトップだね
567承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:21:28.56ID:hTGkGWe2 次995000円割ったら全もね。
568承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:21:54.44ID:/Nveuy2X >>563
パチかった?
パチかった?
569承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:22:42.90ID:hTGkGWe2570承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:22:58.16ID:klBBTLnS アルゼンチンとかペソよりビットコインにまわすのかな
571承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:23:19.47ID:NTxxVWPa とりあえずこのまま崩れたら一旦8200ドルくらいまでは下値余地あるね
572天守閣美濃
2020/05/24(日) 17:23:39.57ID:enlvlIzL >>568
シンフォギアで3000円で当たって8800発出た!
シンフォギアで3000円で当たって8800発出た!
573承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:28:26.84ID:/Nveuy2X >>572
いいなあ
いいなあ
574承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:28:43.17ID:/Nveuy2X クリス クリス クリス クリス クリス
575承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:29:03.78ID:iDvDziS/ あれ?あかんな ここまで来て落ちるんかい
576承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:30:15.17ID:iRAKAOyg 全く落ちてなくて草
577承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:30:52.11ID:nRibrRo8 意外に落ちないな
このままだといい押し目(逆三尊)になるかもな
このままだといい押し目(逆三尊)になるかもな
578承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:31:04.24ID:Z/AN3Jni オイ草ガイジ
ハヨ買い支えろや
ハヨ買い支えろや
579承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:31:24.27ID:/Nveuy2X はい
580承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:32:43.19ID:NTxxVWPa 耐えて耐えて一本糞やろ
581承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:33:00.96ID:NTxxVWPa だいたいいつもそう
582承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:33:25.32ID:ljokx2vL 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
583承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:34:28.32ID:NTxxVWPa まだ3日しか触って無いけど
584承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:34:36.43ID:iRAKAOyg これって適切な空売りチャートのやつじゃん
585承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:36:33.66ID:SXWbVy6N チャートみたらここ押し目じゃん!その後は知らんけど
586承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:38:08.60ID:oZxAgDnW あぁこりゃロングや
587承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:38:13.94ID:tf658COk 松本人志上げくっぞwwwwww
588承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:40:23.69ID:SXWbVy6N 3回耐えたから上(1分足)
589承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:40:35.37ID:KzzlkDVe 上がるのは決まってるよ
木曜金曜辺りには1万ドル突破かもね
木曜金曜辺りには1万ドル突破かもね
590承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:40:51.18ID:P4kPConb 9250定着
591承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:45:48.92ID:coAg7sPC この前の10万下げで調整終了に思えてきた
わかんねえなあ
16〜17年の再来ならこっからぶち上げ続ける
わかんねえなあ
16〜17年の再来ならこっからぶち上げ続ける
592承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:46:44.49ID:P4kPConb593承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:47:28.88ID:NTxxVWPa ↷
↓
↓
↓
↓
594承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:49:07.50ID:NTxxVWPa はい、決まりましたねw
↷
↓
↓
↷
↓
↓
595承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:51:21.73ID:Zsby6axl 底打った雰囲気あるね
596承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:52:02.34ID:F5skpOnx 刈り取るにしてもアルトバブル作ってからだろ
まだいける
まだいける
597承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:52:12.45ID:Zsby6axl アメリカ3連休でカチ上げやな
598承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:52:28.04ID:iDvDziS/ ふんふん 逆三尊作ってWトップ突破しようとしてるのか
突破出来るか知らんけど
突破出来るか知らんけど
599承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:52:52.39ID:oZxAgDnW ガラクッド
600承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:53:36.34ID:/QzHrrYu 半減期後のカーニバル開幕
601承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:54:08.57ID:SP7u3hn0 短期勢の利確終了といった感じかな
上がっちゃうかもな(不安)
上がっちゃうかもな(不安)
602承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:56:32.47ID:wCHqZ09y 昨晩やたらショート勢が張り切ってたの思い出した
603承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:58:19.31ID:SP7u3hn0 18時くわい
604承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:58:46.69ID:/Nveuy2X チャンツィイーって叫ばせて
605承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:01:10.55ID:+w+3v8og ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー
606承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:01:53.00ID:/Nveuy2X もうそんな時間きあ
607承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:02:45.91ID:NTxxVWPa なんだかこのままだと時間切れで↓に方向が決まりそうですね
608承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:03:01.77ID:dfDdoOyi 日曜日に上げれば上げるほどCME窓埋めの勢いがつくことに注意する必要がある
609承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:05:08.52ID:Zsby6axl お、始まったぞ
610承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:05:30.71ID:Z/AN3Jni 時間足ニャースの耳まで描けた
611承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:06:02.58ID:SXWbVy6N いいね!
612承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:07:04.07ID:xSJTaJgz 利確
613承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:07:58.73ID:SXWbVy6N こりゃ〜イケイケ
614承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:08:29.81ID:/Nveuy2X 100万
615承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:10:04.78ID:ljokx2vL 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
617承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:10:32.73ID:kiGIGdQ0 ___
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
| | 売 |
| | り | 雑魚ショーターは滅亡しました
| | 豚 |
| | の | .∧_∧
| | 墓 | (‐ω−〃)
| ̄| ̄ ̄| .i~ .(人 )
| | 凸(~~)凸 (_(_つ
チーン
618天守閣美濃
2020/05/24(日) 18:11:48.16ID:enlvlIzL あるやんー
619承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:11:56.05ID:Q4iyI/VE 本当テザー打ったらひたすら買われ続けるな
620承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:11:59.76ID:P4kPConb ショート損切りしな
あっという間に200ドルくらい
担がれそうやな
あっという間に200ドルくらい
担がれそうやな
621承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:12:43.10ID:03wDaMbQ >>554
教えてあげてるのになぁ〜
教えてあげてるのになぁ〜
622承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:12:48.05ID:/Nveuy2X あっあっあっ
623承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:12:49.24ID:6vhlrt+e624承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:14:26.87ID:Zsby6axl スルー・ザ・ダークネス!
625承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:15:21.21ID:PM7GjD/l 下落トレンドだぞ
626承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:16:04.09ID:03wDaMbQ ショーター早めに損切りしとけよー
じわ上げしながら19時にテザー砲くるぞー
じわ上げしながら19時にテザー砲くるぞー
627承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:16:26.66ID:6vhlrt+e はい、またしても障害者逝きましたwww
628承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:16:56.19ID:iDvDziS/ 102万までは今日中に戻ると思っていい?
629承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:18:27.81ID:hZscLfd2 投資は自己責任 自分で判断
630承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:19:02.37ID:/Nveuy2X その通り
631承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:19:43.48ID:Zsby6axl さてと、打ちっぱで調整してくっか
632承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:20:54.96ID:GEA1asdC いぇえええええええええええええええええええええええええええええええええいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に人生終わってるううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日も元気に人生終わってるううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:21:09.93ID:DoOpngwU >>507
えっ
えっ
634承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:21:28.70ID:wciq8YzT ショートで余裕だな
636承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:21:55.36ID:03wDaMbQ >>628
そんなに時間はいらん20時や20時
そんなに時間はいらん20時や20時
637承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:22:33.23ID:Q4iyI/VE 今大口が大量に買ったな
638承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:22:34.37ID:wciq8YzT 大口が価格吊り上げながら売ってんな
639承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:22:48.38ID:Z/AN3Jni 緊急事態宣言解除か〜
これでビットコfx引退や
チョイプラだから良しとしよう
これでビットコfx引退や
チョイプラだから良しとしよう
640承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:24:29.35ID:SRzPRl6R 100行ったり来たり。そろそろ跳ぶ
641承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:24:40.80ID:XoSVHHie ショーター?
642承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:25:07.34ID:QBqO5p9V 抜けないな
この程度に時間かかるようじゃ1oはみ出してもすぐに叩き落される
明日には8200でしょこれ
この程度に時間かかるようじゃ1oはみ出してもすぐに叩き落される
明日には8200でしょこれ
643承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:29:21.11ID:SezindlY 弱いっ
644承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:32:01.46ID:xXGUobgS もっと気合いれろや
645承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:33:21.80ID:FBWmXd2N 大口のおこぼれで小銭稼げてるありがてえ。ボラもっとお願い。
646承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:34:51.06ID:Z/AN3Jni ハムちゃん、抜けるグラドルお願いします
647承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:35:57.22ID:dNdXbke9648承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:36:27.40ID:eJ3MqQ33 全財産かけたフルレバロング20枚
649承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:37:13.52ID:LTwJMS8e 9500きたら全力ショート
650承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:37:41.88ID:Z/AN3Jni651承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:37:44.93ID:gf9ibFwg652承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:39:15.72ID:Z/AN3Jni グロやめい!
暴落決定
暴落決定
653承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:42:46.78ID:P4kPConb 19時上げくるか?
ワクワクするぜ
ワクワクするぜ
654承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:42:59.30ID:FBWmXd2N ハムちゃんのグラビアまだ?
655承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:43:04.49ID:jK41IhNS ショートでつかまってるやつ多いんだな
ここ耐えたからまずは103万だなあ
ここ耐えたからまずは103万だなあ
656承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:44:49.14ID:Q4iyI/VE 19時の確定定時pumpを世界が待ってる感じだな
657承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:45:12.09ID:NUCivk2U ぎゃぁあああ
2020/05/24(日) 18:47:36.29ID:nF7IbgWg
659承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:48:27.70ID:dNdXbke9 >>658
すげえ好き
すげえ好き
660承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:48:57.04ID:NUCivk2U ここでIN
2020/05/24(日) 18:51:06.62ID:nF7IbgWg
ロングインは10000抜けてからショートは持たない
これが、硬いかな?🐹
これが、硬いかな?🐹
662承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:51:10.66ID:xXGUobgS ショート利確ロングイン
663承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:51:34.05ID:NTxxVWPa さっきの上げゼンモ…
664承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:52:13.27ID:NTxxVWPa フラグ立ちました
665承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:52:31.18ID:xXGUobgS ぴえん
666承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:53:29.25ID:NTxxVWPa ロングも手ごわかったですが、ここまでですね
667承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:53:31.31ID:NUCivk2U LナンピンIN
668承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:53:35.48ID:bFhbToLa なんかよろしくないなー
669Can I ask you a question?
2020/05/24(日) 18:54:07.56ID:DX5igD3e スレの進行、早いな〜。
質問する間もなく、3つもスレが(笑)
質問する間もなく、3つもスレが(笑)
670承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:54:37.35ID:yUbshc0b 弱すぎる
671承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:56:22.01ID:HNyV0LNk 久々にスレ覗いたらテザー3位か
子供銀行券大活躍やんけw
子供銀行券大活躍やんけw
672承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:56:30.92ID:NTxxVWPa 次は棒上げの分もゼンモで陥落やな
673承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:57:05.30ID:znEPV5rv 巻き上げ
674承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:57:27.21ID:ZrAj1ub2 やっぱりさ〜
高い高いチネっぼいね〜
ブラマンだもん仕方ないね〜
ね〜♪♪
高い高いチネっぼいね〜
ブラマンだもん仕方ないね〜
ね〜♪♪
675承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:58:12.03ID:bFhbToLa 今度は15分足でWボトムを作りにきた、、 と信じたいw
2020/05/24(日) 18:59:46.67ID:nF7IbgWg
677承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:00:39.52ID:NUCivk2U きたぁああ
678承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:00:57.92ID:/uPne011 もしかして日足の二番底って5/21で終わりなんか?
679承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:01:18.81ID:wCHqZ09y おまえらどんだけロングさせたくないんだよw
680承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:02:06.18ID:j67NkTmT 無価値クソコインなんだからちょっとだけあげてトレンドライン(笑)をちょっとだけ上抜けてその後スットーンやろ
小手先ニカルなんざはめ込みのためにあるようなもんやぞwww
小手先ニカルなんざはめ込みのためにあるようなもんやぞwww
681承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:05:00.51ID:eJ3MqQ33 4h足で見たら天井臭くね?
683承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:07:19.92ID:HIirxKNP しょしんしゃが紛れてる
684承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:07:38.90ID:NTxxVWPa あとは下降トレンドライン作って下落開始やな
685承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:08:13.13ID:9kKOXkVz とりあえず、昨日下って言ってたやつどうするの?
686承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:08:20.73ID:eJ3MqQ33 きたか?
688承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:08:46.21ID:eJ3MqQ33 105辺りまで行って奈落
690承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:10:16.02ID:/Nveuy2X 夢想転生
691承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:10:51.59ID:NUCivk2U いいよいいよ!
692承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:11:10.15ID:eJ3MqQ33 ここでショート
693承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:12:30.22ID:xXGUobgS 大勃起かもん
695靴磨き
2020/05/24(日) 19:14:00.09ID:EgjQT33I 100万でさらに一枚売りました
696承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:14:24.90ID:NTxxVWPa まあ見てればどうなるか分かる
697承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:14:50.09ID:NUCivk2U 上への耐え時
698承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:16:31.41ID:03wDaMbQ 100万ライン上げ下げされてもうガバガバやな。上げるのわかってんのにav男優みたいな焦らし方するな〜。
699承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:17:18.31ID:LG+/clOe ここでロングするのはCMEを知らない素人
700承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:17:27.25ID:6vhlrt+e701承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:17:30.23ID:kPNnAV4c 9380辺りまできたら売り上がりかな、まだショートは早い
703承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:20:18.46ID:tJFOKr9+ ロンガー息巻いてるけど
10000ドルの壁に落とされまくって100万切るレベルになるまで落ち続けてるんだけど
10000ドルの壁に落とされまくって100万切るレベルになるまで落ち続けてるんだけど
704承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:22:15.83ID:PM7GjD/l >>698
まだ円で見てるの?
まだ円で見てるの?
705承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:22:25.58ID:9YVuJQw7 このままヨコヨコだったら明日か明後日にライン触れるからそれまでノーポジ
706承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:24:16.06ID:kPNnAV4c 落ちても3月の暴落みたいにはならずに7500とかで止まるやろうけど10000ドルもしばらく超えんと思うでw
707承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:24:46.54ID:6vhlrt+e708承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:25:10.77ID:dQbnoUeb くこでショート!
下がガバガバや
下がガバガバや
709承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:26:29.06ID:Z/AN3Jni710承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:26:58.56ID:hTGkGWe2 カップウィズハンドル形成中
次直近高値抜いたら1万は跳ね上がるのよ
ロングINしてみた
次直近高値抜いたら1万は跳ね上がるのよ
ロングINしてみた
711靴磨き(現物2枚)
2020/05/24(日) 19:29:31.36ID:EgjQT33I さっき1枚売ったの、同地撤退しました
cme無視して上がると嫌なので、暫し2枚以下にはしないようにします
cme無視して上がると嫌なので、暫し2枚以下にはしないようにします
712承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:29:54.81ID:iDvDziS/ 重いね 一度利確 残念ながら日足レベルでWボトム作らなきゃ上がらないとみた
もう一度95、96万まで下げないと上がらないんじゃないかな?
もう一度95、96万まで下げないと上がらないんじゃないかな?
713承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:30:17.87ID:xIw9mCHN スレの1割コメしてる人って頭おかしいの?
714承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:31:17.07ID:NTxxVWPa まもなく下降トレンドに切り替わりますよ〜
715承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:32:20.18ID:dNdXbke9 >>713
だれ?
だれ?
716承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:33:17.72ID:eJ3MqQ33 天井なの?
717承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:33:55.08ID:6dbTy6PV はい、全力ショート
718承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:34:55.30ID:0s9VPBz+ お前らが現物買い&ロングに回るなら、取引所連合は落とす
お前らが現物売り&ショートに回るなら、取引所連合はカチ上げる
ただそれだけのこと
お前らが現物売り&ショートに回るなら、取引所連合はカチ上げる
ただそれだけのこと
719承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:34:57.76ID:eJ3MqQ33 ワイの20枚ロング死ぬやん
720承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:34:58.20ID:Z/AN3Jni721承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:35:41.64ID:eJ3MqQ33 >>720
キレイに猫描きそう
キレイに猫描きそう
722承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:35:51.96ID:F1U0Y7Lb ショーターめっちゃ多いな
723承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:38:27.70ID:Dgajb9hy 下もよえーなぁ。
725承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:39:27.79ID:kPNnAV4c 10日の一撃でトレンドが変わっとる可能性高いからなー高値更新したらまだロングでええんやろうけど
727承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:40:58.75ID:Du7uFAOb いやいや高値更新したあたりが一番危ない
728承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:41:05.03ID:iDvDziS/729承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:41:14.27ID:hTGkGWe2 カップウィズハンドル失敗。
トリプルトップ。
フルレバショート。
トリプルトップ。
フルレバショート。
731承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:43:50.87ID:Dgajb9hy >>730
気持ちはわかるがこんなもんレンジやぞ
気持ちはわかるがこんなもんレンジやぞ
734承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:46:02.71ID:tpDlSxut ホッホッホお馬鹿さんですえ
735承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:47:45.87ID:6vhlrt+e736承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:47:56.03ID:QBqO5p9V どう見ても下げるグラフ、上がるための“根拠”がまだない
8300まで下がってようやく上を目指す権利が与えられる形だよ
8300まで下がってようやく上を目指す権利が与えられる形だよ
737承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:50:37.06ID:eJ3MqQ33 一気に10万位おちてくれんかね
738承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:51:04.51ID:iDvDziS/ お前らホント気をつけてな さっきの5分足プチ三尊叩き落とされた時点でかなりヤバイからな
739承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:51:05.11ID:hZscLfd2 ヨコヨコでみんなイラつくのはわかるけどもう少し言葉を和らげてね
木村花さんのことで世間では誹謗中傷に関心が高まってるよね
安価して特定の個人にレスしてる人は特に
木村花さんのことで世間では誹謗中傷に関心が高まってるよね
安価して特定の個人にレスしてる人は特に
740承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:52:41.75ID:SP7u3hn0 しぶといな
741承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:53:36.97ID:NUCivk2U 微益で撤退
743承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:57:47.10ID:P1M3jxHG ダイバつまてるね
744承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:58:06.59ID:avVdabfF 下がる理由はない
上がる理由は沢山ある
買う以外ないよ
上がる理由は沢山ある
買う以外ないよ
745承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:58:15.76ID:P1M3jxHG これは深夜早朝奈落へすとーんだな
748承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:59:14.28ID:eJ3MqQ33 四時間足でみると天井臭いと思うんだけどさロング握っててええんか
749承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:00:58.77ID:P1M3jxHG まあ見てな
嵌め込みロング号は裏切らないから
嵌め込みロング号は裏切らないから
750承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:01:24.07ID:sQZ19zbX 暴落するとか言ってたゴミマジで死ねよ
ただただ機会損失しただけだったわ
ただただ機会損失しただけだったわ
751承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:01:35.90ID:lsY2SZwg まだまだ中盤の保ち合いを予想している
調整下げの後に買った方が旨い気もするがなあ
調整下げの後に買った方が旨い気もするがなあ
752承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:02:40.54ID:PUomVKCq ビットコインちゃんは女の子より読むのが難しいな😳
俺童貞だけど🥺
俺童貞だけど🥺
753承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:02:55.54ID:eJ3MqQ33 80万代は一旦いくやろなぁ
754承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:03:51.32ID:iDvDziS/755承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:03:54.13ID:P1M3jxHG 22日の下ヒゲも弱い
今は戻り高値だね
深夜早朝奈落へすとーん、すとととーん
今は戻り高値だね
深夜早朝奈落へすとーん、すとととーん
756承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:04:49.71ID:hTGkGWe2758承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:05:49.13ID:P1M3jxHG バーカだねえぇぇぇ
5月はじめ1万ドルタッチしてから全然戻せて無いしなあ これでトコロテンと言われても笑
5月はじめ1万ドルタッチしてから全然戻せて無いしなあ これでトコロテンと言われても笑
759承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:05:59.42ID:sQZ19zbX ここのゴミの言うことは本当に当てにならんな
78万まで落ちるとかガセも良いところだわ
78万まで落ちるとかガセも良いところだわ
760承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:06:11.58ID:6vhlrt+e761承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:06:28.63ID:eJ3MqQ33 20枚だとモリモリ含み損増えてく
762承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:07:20.93ID:WOjeCRw8 深夜早朝奈落すとーん連呼ガイジが出て落ちたこと1度もねーからなぁ
安心安全ロングでええぞ
安心安全ロングでええぞ
763承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:08:36.89ID:XoSVHHie ここだなロングするなら
764承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:08:58.27ID:43RbSeY2 こんなに弱いなら上げんなよ
765承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:09:05.14ID:P1M3jxHG 上がる理由なんてない
誰かに高値掴ませないと抜けられないシステム
マルチ商法とかポンジスキームと同じだね
誰かに高値掴ませないと抜けられないシステム
マルチ商法とかポンジスキームと同じだね
766承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:09:29.45ID:yUbshc0b 弱すぎる
767承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:09:35.41ID:iDvDziS/ あらら
768承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:10:04.51ID:hZscLfd2 イケハヤが誕生日記念で教材セールしてるぞー
投資ノウハウに自信のないやつは急げー(棒)
投資ノウハウに自信のないやつは急げー(棒)
769承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:10:23.72ID:QBqO5p9V ほらな
素直に戻り売りしてればいいんだよこんなの
素直に戻り売りしてればいいんだよこんなの
771承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:10:50.94ID:ZKbAWgVx ありゃ
772承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:10:53.00ID:/Nveuy2X チャンツィイイイイイイイイイイイ
773承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:10:59.09ID:Tn2ygNmL 9250$で底固めガチガチに仕上げっがらよ
割りたきゃバンカーバスター用意しな
割りたきゃバンカーバスター用意しな
774承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:11:22.65ID:fwqpyuLW CMEの窓埋めを下げてからやるのと上げてからやるの
大口やチャートメーカー的にどっちがいいかって話だよな
多分日付変わるまでに8800までは下げると思う
大口やチャートメーカー的にどっちがいいかって話だよな
多分日付変わるまでに8800までは下げると思う
775承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:11:45.16ID:SP7u3hn0 せやから23時にはショータ勝つとあれほど。
776承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:11:58.07ID:6vhlrt+e ショタ郎ちょっと下がって一斉イキリワロタwwwwww
せめて全もして出直してこいwwww
せめて全もして出直してこいwwww
778承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:13:16.53ID:6vhlrt+e >>769
あのー障害者さんがガラ確定(笑)とかイキって5時間もたってますけどまだでしょうか?wwwwwww
あのー障害者さんがガラ確定(笑)とかイキって5時間もたってますけどまだでしょうか?wwwwwww
779承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:14:00.31ID:fwqpyuLW 今安値更新したし全モ来るぞ
780承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:14:04.15ID:eJ3MqQ33 20ロング死んた
781承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:14:28.91ID:ZKbAWgVx ワロタ
782承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:14:33.13ID:P1M3jxHG デジタルギャンブルに1枚100万以上出すってのはみんな怖いんだな ハッハッ
キンペーラインも超えられんしな ハッハッ
この週足見てこっからロングとか底とか ハッハッ
もう終わりだね、終わり、下下
キンペーラインも超えられんしな ハッハッ
この週足見てこっからロングとか底とか ハッハッ
もう終わりだね、終わり、下下
783承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:14:51.26ID:hTGkGWe2 夕方100万攻防が暴落の現実味を増した形になってる。
当面の高値が100万
今99.5万
チャート指標も買う気になるものが一つもない
当面の高値が100万
今99.5万
チャート指標も買う気になるものが一つもない
784承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:14:54.66ID:d//20mOf アホ臭
785承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:15:12.89ID:P1M3jxHG ほらな?
786承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:15:17.94ID:bs3pxIU9 あーあダメだなこりゃ
787承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:15:23.84ID:eJ3MqQ33 どこまでいくの
788承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:15:47.23ID:ZKbAWgVx こりゃ高速ゲリきそう
789承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:15:48.04ID:SP7u3hn0 俺を馬鹿にしてた彼はまだいる?
790承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:02.19ID:eLfkFw3e 結構落ちたね
こんなにロングしてるアホがいたとは
こんなにロングしてるアホがいたとは
791承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:02.16ID:tJFOKr9+ 下痢きたな
792承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:06.76ID:P1M3jxHG ロングしてたバーカが泣いていますね
ほ、ら、な、?
ほ、ら、な、?
793承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:24.99ID:Z/AN3Jni はい、ニャースの耳まで完成
あとは顔の半分です
あとは顔の半分です
794承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:29.80ID:bFhbToLa >>780
合掌
合掌
795承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:31.42ID:6vhlrt+e はい、騙し下髭でキチガイイキリショーター捕まえたんでまた上がりマースwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:33.97ID:hTGkGWe2 第二波はこんなもんじゃない
797承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:45.56ID:MKak3QXO ロンガーって馬鹿だよね
798承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:16:48.96ID:eJ3MqQ33 第2波きちちゃう?
799承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:17:01.81ID:nRibrRo8 あーあ、ロスカットされたよ
今日の稼ぎ分が消えたわ
今日の稼ぎ分が消えたわ
800承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:17:16.85ID:6vhlrt+e801承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:17:18.90ID:bFhbToLa >>795
お前そのうち いなくなりそうw
お前そのうち いなくなりそうw
802承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:17:19.23ID:fwqpyuLW うわあリバがこれほぼショートカバーだけっぽい
803承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:17:38.57ID:RO/vd8ou ダブルトップ暴落くるでwww
8800ドルまでよろしくぅぅww
8800ドルまでよろしくぅぅww
804承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:17:38.48ID:Z/AN3Jni805承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:17:53.33ID:NTxxVWPa まあこうなるのは自明だったよね
807承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:18:58.04ID:P1M3jxHG むぁあ上がらんとは言わないけども
こんなんbetしていーのは30万ぐらいん時ダロ
せめて苦し紛れに70万ぐらいまでじゃね?
こんなんbetしていーのは30万ぐらいん時ダロ
せめて苦し紛れに70万ぐらいまでじゃね?
808承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:19:07.59ID:Du7uFAOb 7月中あたりまでに150万も超えないとおわこんだな
809承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:19:08.46ID:Z/AN3Jni >>806
ハヨ買い支えろや
ハヨ買い支えろや
811承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:19:24.50ID:bFhbToLa ここじゃ拾えないな
812承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:19:45.55ID:KzzlkDVe ここから24時間とどっちに飛ぶかハッキリする感じかな?
814承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:20:08.82ID:SXWbVy6N 晩ご飯食べてたら暴落(1万円)してたw
815承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:20:09.48ID:NTxxVWPa 底作るまで買いは危ないよ
816承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:20:10.40ID:lsY2SZwg >>761
レバ掛けるにせよ一撃で乗せない方がいいかもなあ
初めは現物相当で張って、予想通りの方向に動いたら現物相当オーダーには利確の逆指入れてから
ピラミッティングする方が安全っちゃ安全
ぶっちゃけ予想外れたら逝く張り方したらいずれ逝く
レバ掛けるにせよ一撃で乗せない方がいいかもなあ
初めは現物相当で張って、予想通りの方向に動いたら現物相当オーダーには利確の逆指入れてから
ピラミッティングする方が安全っちゃ安全
ぶっちゃけ予想外れたら逝く張り方したらいずれ逝く
817承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:20:19.59ID:fwqpyuLW やっぱ8800までは下げるなこれ
底割れる可能性もあるけど来週中には窓埋めてまた100万トライできるでしょ
底割れる可能性もあるけど来週中には窓埋めてまた100万トライできるでしょ
818承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:20:21.94ID:sBYhw+LJ 動かなすぎてつまらないので、全資産出金しつ明日から株につぎ込みます
みなさんお世話になりました
みなさんお世話になりました
819承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:20:49.88ID:B8oxdtOU 暴落1万円w騒ぐなよ
820承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:21:06.72ID:P1M3jxHG ほらぁ、あやちゃんが必死でもがくから余計に沈むよ
ハッハッハッ
ハッハッハッ
821承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:21:18.96ID:6vhlrt+e はい、ショタ郎イキリタイム日足すら陰線にできず終了wwwwwwwww
おつかれっした(笑)wwww
おつかれっした(笑)wwww
822フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/24(日) 20:21:28.08ID:eEisdvVE なんでショート利確してから伸びるのおおお????おかちいよ
823承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:21:53.45ID:Z/AN3Jni824承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:22:07.21ID:NTxxVWPa まだ買いは危険
825承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:22:25.18ID:q4b4Cc7K >>818
また来週な
また来週な
826承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:22:39.08ID:fwqpyuLW むしろ草男はもっと買い煽れ
ここで買った馬鹿が良い燃料になってくれる
ここで買った馬鹿が良い燃料になってくれる
827承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:22:49.22ID:jRdXA0Jb メンタリズムとかいってたごみクズどこいった?
当たったところだけあげる高橋そっくりのごみ、本人だろ
当たったところだけあげる高橋そっくりのごみ、本人だろ
828承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:23:24.20ID:P1M3jxHG むぁあ、まさか100マンが底んなってこっから高値更新する、なんて夢物語ホンキで信じてるバーカはいないと思うけどね
思うけどね?
思うけどね?
829承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:23:24.96ID:6vhlrt+e >>823
だからwハム(笑)抜けるグラドル(笑)とか言ってるガチ知的障害者がイキんなってwwwwwwwwwwwwww
だからwハム(笑)抜けるグラドル(笑)とか言ってるガチ知的障害者がイキんなってwwwwwwwwwwwwww
830承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:24:18.28ID:Z/AN3Jni >>829
草生やして死んどけバーカw
草生やして死んどけバーカw
831承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:24:36.16ID:/Nveuy2X https://i.imgur.com/AGLdSXf.jpg
この子の名前を知りたい
この子の名前を知りたい
832承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:24:39.02ID:eJ3MqQ33 だーーめだ
833承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:24:52.61ID:2Gy+R2ze みんな資産抜き始めたな
逃げるなら今やぞ
逃げるなら今やぞ
834承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:25:06.35ID:fslqmmEY はい、騙されたロンガーちゃんは明日までに反省文なw
835承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:25:06.53ID:6vhlrt+e 自己顕示欲おばけのバカ橋くん我慢出来なくなって顔チラチラ出しててワロタwwww
深夜早朝ストーンガイジもこいつとか、ほんとこのお爺ちゃん加齢臭くせーなwwwww
深夜早朝ストーンガイジもこいつとか、ほんとこのお爺ちゃん加齢臭くせーなwwwww
837承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:25:28.20ID:Z/AN3Jni >>829
ホラサッサと買い支えろやゴミw
ホラサッサと買い支えろやゴミw
839承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:25:35.13ID:P1M3jxHG これは深夜待たずにズルッと落ちるかもね
841承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:25:55.92ID:LTrHrto9 思った通りの展開。とりあえずゴチw
842たまに来る為替オヤジ?
2020/05/24(日) 20:26:16.49ID:J2AxmHVH いやいや久し振りですな〜
ビットコはコロナの影響受けてないのかな?
今日は天気良かったから池袋散歩してきましたが人が増えたね。東武デパートが再開したからでしょうか老若男女が街に繰り出してましたよ。
西口で短パンTシャツでナンパしてる白髪ハゲのオジサンもいました。自粛期間中も居たんですよね、ホント元気でなりよりです。
ビットコはコロナの影響受けてないのかな?
今日は天気良かったから池袋散歩してきましたが人が増えたね。東武デパートが再開したからでしょうか老若男女が街に繰り出してましたよ。
西口で短パンTシャツでナンパしてる白髪ハゲのオジサンもいました。自粛期間中も居たんですよね、ホント元気でなりよりです。
843承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:26:29.25ID:wwDs+cZD 今は100万が底だと印象付けてるところだなwドルじゃなくて円でやるのがやらし過ぎw
844承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:26:43.92ID:fslqmmEY いやーw
上がる度に売るだけでひたすら金増える相場は最高だぜw
上がる度に売るだけでひたすら金増える相場は最高だぜw
846承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:26:57.19ID:PIbye6+b きちんとCMEの窓9180ドル埋めたね
847承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:27:13.27ID:fslqmmEY 万幅利確繰り返すだけの簡単相場よ
848承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:27:32.56ID:NTxxVWPa しかし、えげつないな
為替で言うと指標で爆上げして倍モみたいな流れやな笑
為替で言うと指標で爆上げして倍モみたいな流れやな笑
849承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:28:09.39ID:fslqmmEY 9200ドル頑張ってるからまだ完全に下ではないけどな
レンジ継続っぽいな
レンジ継続っぽいな
850承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:28:17.50ID:6vhlrt+e バカショーターさん、ちょっと下がる度にイキってますけど何回騙されるんですか?wwwwwwwwww
結局底値切りあげて上がってますよ?wwwwww現実みれてます?wwww
結局底値切りあげて上がってますよ?wwwwww現実みれてます?wwww
851承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:28:31.36ID:eJ3MqQ33 リバ弱くね?
852承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:29:17.31ID:P1M3jxHG 奈落へすとーんガイジなんですが、連投してだけど実は今チャート見たんだ!
ほんとにシンプソン作ってワロタ
これはズルッと行くね
あやちゃん💚頑張ってもがいてね
ほんとにシンプソン作ってワロタ
これはズルッと行くね
あやちゃん💚頑張ってもがいてね
854リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/24(日) 20:29:50.16ID:lsY2SZwg >>842
どっちかってと半導体微細化ルール(消費電力低減 + 処理性能向上)の影響の方が大きいようで
問題はないみたいだわ、TSMCがとっくに微細化完了してる
2028年あたりが怪しいかな……積層になったら消費電力は下げられないので
どっちかってと半導体微細化ルール(消費電力低減 + 処理性能向上)の影響の方が大きいようで
問題はないみたいだわ、TSMCがとっくに微細化完了してる
2028年あたりが怪しいかな……積層になったら消費電力は下げられないので
855承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:30:22.18ID:eJ3MqQ33 また落ちてきた?
856なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/24(日) 20:30:42.81ID:lsY2SZwg プロセスルール微細化とか書こうとしたら酔っぱらってクソ文になっとるがな
もう一杯飲んで寝るんじゃい
……っていうかはたらきたくないんじゃああああああああああああああ
もう一杯飲んで寝るんじゃい
……っていうかはたらきたくないんじゃああああああああああああああ
857承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:31:43.43ID:P1M3jxHG 弱っちいなこれ
むぁあ、だいたいがな、この辺が硬いなんて言ってるバーカが出てきた時点で天井なんだよ
ズルッとね💚
むぁあ、だいたいがな、この辺が硬いなんて言ってるバーカが出てきた時点で天井なんだよ
ズルッとね💚
858承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:32:00.49ID:NTxxVWPa しばらく堅いこの辺をカチ割るために一旦上げてから下げたのかもしれんな
859承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:32:11.97ID:usHS7z/i トランプがドル人民元交換停止とか大統領令でドカーンとやってくれないと
BTCは動かない
BTCは動かない
860承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:32:14.33ID:bs3pxIU9 さっきのメックス1500枚弱投げか
同時にイーサも投げ
底抜け狙いかな
同時にイーサも投げ
底抜け狙いかな
861承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:32:58.04ID:hTGkGWe2 まだまだ、買う場所ではない。
90万円台はスルー
もちろん私は100万フルレバショートだけどね
この辺でリバどりなんて正気とは思えない
90万円台はスルー
もちろん私は100万フルレバショートだけどね
この辺でリバどりなんて正気とは思えない
862承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:33:07.09ID:RO/vd8ou 21時からガラるでwww
ビットコインはトレンドが続きやすい??wwwみんなそう思い始めたらそうなるわけねーだろバカロンギャーwww
ビットコインはトレンドが続きやすい??wwwみんなそう思い始めたらそうなるわけねーだろバカロンギャーwww
863承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:33:07.99ID:PaUVjBzG ズルッとって表現ガチでキモ過ぎ草
864承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:33:19.55ID:M+hTUGk1 万幅ゴチwwwww
865承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:33:32.55ID:y/qt8Gsj 神父そーーーん!!
866承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:33:53.99ID:eJ3MqQ33 おいこら
867たまに来る為替オヤジ?
2020/05/24(日) 20:33:56.94ID:J2AxmHVH で、白髪ハゲのナンパオジサンはいかにも派手派手のオネーサンばかり狙い声掛けてますが、ことごとく振られまくり、、
あればたぶん運動の為にやってますね!
あればたぶん運動の為にやってますね!
868承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:34:09.46ID:kCV/vjYq869承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:34:09.68ID:Z/AN3Jni >>850
死んどけバーカw
死んどけバーカw
870承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:34:10.84ID:CXa2WpqH まだまだ買えないっていうやつは5000になっても1000になっても買えないって言うわ
871承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:34:46.21ID:SP7u3hn0 今だから言っちゃいますけど、テザーが増えたのって、台中問題で人民元をテザーに逃がしただけですからね。
872承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:34:49.95ID:NTxxVWPa 完全にここをカチ割るための大きなダマシ上げだったなw
873リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/24(日) 20:34:59.89ID:lsY2SZwg 5月中粘るかもしれんのでほっとくだけだが
下げが来たら買うまでだし
下げが来たら買うまでだし
874承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:35:26.99ID:hTGkGWe2 10万幅が見れそうでつ
90万割れまで買わないよ
90万割れまで買わないよ
875承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:35:56.99ID:6vhlrt+e >>869
お前ちょっと下がってから俺にしかレスしてないねwwwwwwwいじめられて相当根に持って悔しがってたのかな?ヨシヨシ、こんなのでイキってる時点で障害者確定だが、まぁ元気出せよ障害wwwwwwwwww
お前ちょっと下がってから俺にしかレスしてないねwwwwwwwいじめられて相当根に持って悔しがってたのかな?ヨシヨシ、こんなのでイキってる時点で障害者確定だが、まぁ元気出せよ障害wwwwwwwwww
876承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:36:37.47ID:P1M3jxHG まだまだ売れないっていうやつは5000になっても1000になっても売れないって言うわ
877靴磨き(現物約3枚)
2020/05/24(日) 20:36:39.26ID:EgjQT33I 99で一枚買いました!
878承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:36:58.39ID:LTrHrto9 このまま120万、150万を目指す展開なワケないんだから基本ショートが正解
879承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:37:15.86ID:hTGkGWe2 98万割ったら95万確定コース
880承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:37:17.68ID:Z/AN3Jni881承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:38:11.56ID:ljokx2vL 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万8000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万8000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
882承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:38:13.37ID:bs3pxIU9 イーサと同時にブン投げ大口の意思は下っぽいな
9200回復できてやっと雲上だよ1h
苦しいねロンガー
9200回復できてやっと雲上だよ1h
苦しいねロンガー
883承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:38:13.47ID:fwqpyuLW 草男はいい加減上げるためには下げないと燃料が足りないって学習すべきだと思うの
884承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:39:30.48ID:wwDs+cZD 日足の底値上げも最近は盛大な嵌め込みをするために作ってるんじゃないかと思えてくる
885承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:40:00.66ID:WKySJ8Ti 今日から開始されたのbitbankで円建てETH、BTC建てのLTC、BTC建てのXRPで
ご祝儀を貰った人おるん?
BTC建てのXRPはスーパーマリオブラザーズの無限1UPみたいだったけど
ご祝儀を貰った人おるん?
BTC建てのXRPはスーパーマリオブラザーズの無限1UPみたいだったけど
886承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:40:11.36ID:ShlAcHuw 月足レベルで高値が落ちてきてるもんな
まだまだ弱いとしか言いようがない
まだまだ弱いとしか言いようがない
888承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:41:29.76ID:1uL5B90t 草男とか言う雑魚出てきたらだいたい落ちるじゃんwwww
889承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:41:44.12ID:YWQqD4Ua ロンガーそっ閉じ
890承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:41:54.70ID:P1M3jxHG 嵌め込みロング号まだまだ搭乗員募集してんね
891承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:41:56.99ID:SXWbVy6N ロング長く持ちすぎた
892承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:42:05.05ID:coAg7sPC まだ上昇チャネル内だぞ
ほれ買ってみろ😎
ほれ買ってみろ😎
893承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:42:53.81ID:/OQlwJFH もう一度9300タッチしたらそこでショートしたい感じ。まだ耐えてる
894承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:43:02.83ID:eJ3MqQ33 21:00怖い
895承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:43:07.94ID:7pYVspB5 草男は昔高橋が味方だと思ってたら苦言呈されて偽物認定して発狂してたのが一番面白かった
896承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:43:14.44ID:y/qt8Gsj ここで買ってこそ漢
898承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:43:31.54ID:P1M3jxHG がっつり落ちそうだね
深夜早朝奈落へすとーん、すとととーん
ズルッとね💚
深夜早朝奈落へすとーん、すとととーん
ズルッとね💚
899承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:45:00.66ID:6vhlrt+e900承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:45:03.96ID:1uL5B90t901承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:45:12.90ID:eJ3MqQ33 あー
902承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:45:45.68ID:b6Lttni6 これは!
903承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:45:50.67ID:/OQlwJFH 21時に投げられそう
904承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:46:09.09ID:Q4iyI/VE 日本時間の朝から無限に買われて夜にストーン。二日連続これかよ
905承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:46:21.06ID:bs3pxIU9 メックスとバイナンスでまた大口売り
終わったな
終わったな
906承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:46:24.19ID:Z/AN3Jni907承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:46:35.27ID:eJ3MqQ33 戻ってもぶん投げられる
908承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:47:31.89ID:P1M3jxHG イケハヤ
草男さん
犬目
さすが!
草男さん
犬目
さすが!
909承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:48:02.81ID:Z/AN3Jni >>899
泣言書くよりハヨ買い支えろやゴミw
泣言書くよりハヨ買い支えろやゴミw
911承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:48:32.53ID:N0yNfgpo 今日も殴り合いのライブ観戦で寝れなそう
912承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:48:42.99ID:MKak3QXO うわああああ
914承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:48:54.49ID:eJ3MqQ33 99すら割れそうな勢い
915承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:49:20.75ID:SP7u3hn0 こんなとこで買える人いますか?
916承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:49:26.87ID:/OQlwJFH ツッコミショートは怖いからどこで買おうかなぁ
917承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:49:35.93ID:NTxxVWPa もう上に戻れないんじゃないかこれ
919承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:49:57.44ID:Z/AN3Jni >>915
アゲキチゲエの草ガイジだけは買うだろw
アゲキチゲエの草ガイジだけは買うだろw
920承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:50:16.78ID:LG+/clOe 9300抜けずにCME価格まで戻ってきてるやん
921承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:50:30.92ID:6vhlrt+e このスレいよいよ臭い障害者ばっかりだねwwwww
介護施設もオンラインの時代か?wwwwwww
介護施設もオンラインの時代か?wwwwwww
922承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:50:31.27ID:fslqmmEY これからもっと下がるのに買う奴らはボランティアか何かなのかな?w
924承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:50:52.69ID:lsY2SZwg 何度かの問診とWAIS検査受けて専門の医師から診断下されるまで
発達障害とはならんよ、マジで(経験あるので
テキトーに発達障害とか診断出してコンサータとかリタさん撒くヤブもいるみたいだが
ちゃんとした医師は「君には出さんでええはずやけど」とかなる
発達障害とはならんよ、マジで(経験あるので
テキトーに発達障害とか診断出してコンサータとかリタさん撒くヤブもいるみたいだが
ちゃんとした医師は「君には出さんでええはずやけど」とかなる
925承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:51:07.52ID:tzijQkj1 もっと落ちて^ ^
926承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:51:17.13ID:LG+/clOe これはだめかもわからんね
927承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:51:22.33ID:P1M3jxHG 日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズルマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら
まだおりゅ?
イケハヤ
〇ズルマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら
まだおりゅ?
928承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:51:24.85ID:/OQlwJFH 9100割ったら次は8800かな
929承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:51:44.74ID:fslqmmEY 明日の朝にはサヨナラ9000だな
930承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:51:54.51ID:NTxxVWPa 絶対買えねえわこれw
932承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:52:14.86ID:bs3pxIU9 もうすぐチャート的にも終わりですな
933承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:52:18.82ID:xXGUobgS もっと落ちて♥
934承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:52:18.61ID:Z/AN3Jni >>918
涙目でハヨ買ってw
涙目でハヨ買ってw
936承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:52:44.62ID:LG+/clOe チャートの何かの指標で落ちるシグナル出てた?
937承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:53:14.60ID:+w+3v8og >>936
出た
出た
938承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:53:33.24ID:Dgajb9hy 今日の分を戻しただけだろ。かまわんよ
939承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:53:36.05ID:eJ3MqQ33 99も割れるね
940承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:53:43.66ID:P1M3jxHG 日本最強インフル列伝
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら笑
高橋君
アーチャー
鬼👹ショータ
豆ショータ
イケハヤ
〇ズマックス
草男さん
犬目
値動キなんちゃら笑
高橋君
アーチャー
鬼👹ショータ
豆ショータ
941承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:53:53.24ID:fslqmmEY 買うなら再度9300まで上がってから追っかけいい
次に9300まで上がるなら間違い無く抜ける
またはしっかり下がるの待ってから
今はひたすら戻り売りしてるだけで金が増えまくるぞ
次に9300まで上がるなら間違い無く抜ける
またはしっかり下がるの待ってから
今はひたすら戻り売りしてるだけで金が増えまくるぞ
942承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:54:00.39ID:6vhlrt+e943承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:54:11.10ID:/OQlwJFH なんか8500くらいまで落ちる気がしてきた
指値一旦はずそう
指値一旦はずそう
944承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:54:23.62ID:cH1ZKu8t 1日分が無になったな
945承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:54:39.79ID:ezdcOYg9 半減期すぎても全く上がらないから
みんな資産逃がし始めたんでしょ
多分、残るのは1BTC1万円以下の最初期から仕込んでた大口くらいじゃね
みんな資産逃がし始めたんでしょ
多分、残るのは1BTC1万円以下の最初期から仕込んでた大口くらいじゃね
946承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:55:30.39ID:Z/AN3Jni947承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:55:35.52ID:RrSvtDhd (´・ω・`)マジレンジ
948承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:55:38.86ID:NTxxVWPa 時間足が無慈悲で草(´;ω;`)
949承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:56:01.58ID:LG+/clOe >>937
何の時間軸の何の指標?
何の時間軸の何の指標?
950承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:56:28.56ID:P1M3jxHG ぎゃぁぁぁはっはっはっ
少しはヨコヨコすっかと思ったらさらに掘ってワロタ
少しはヨコヨコすっかと思ったらさらに掘ってワロタ
951承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:56:30.98ID:n3K7w8Xb テザーかマイナー様が止めないと止まらないやつや
952承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:56:31.16ID:fwqpyuLW 雲貫通したしこれ割れるんじゃね
953承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:56:41.85ID:/OQlwJFH 9100ドル割れ
954承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:56:49.24ID:LG+/clOe これはあかんやつ
955承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:56:51.07ID:NTxxVWPa オーバーシュートくるか?
956承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:00.35ID:SXWbVy6N ショーター爆益裏山
957承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:03.80ID:n3K7w8Xb アン!アアアン!アンアンアンアンアアアアン!
958承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:10.26ID:+DxIizbR 予想通りか
959承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:16.09ID:a83zTZBh 奈落様?!奈落様ですか!!?
960承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:16.72ID:bEdcRTGt >>547
ワロタw
ワロタw
961承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:17.35ID:SP7u3hn0 株じゃないんだからこんなんで止まらんよ
962承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:25.63ID:siAEWJ6W レンジおじさん「お前ら騒ぎすぎこれレンジだぞ」
963承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:31.02ID:LTwJMS8e うわああああああもうおしまいだあああああああ
964承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:37.25ID:/Nveuy2X >>887
ありがてー
ありがてー
965承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:38.38ID:fslqmmEY 4000ドル→10000ドルまで上げた分の調整
8100ドル付近から買い検討
7200ドルは比較的アツい
6600ドルで買い鉄板ライン(たぶんここまでは無理 下がらん)
8100ドル付近から買い検討
7200ドルは比較的アツい
6600ドルで買い鉄板ライン(たぶんここまでは無理 下がらん)
966承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:47.57ID:+w+3v8og >>949
あれ間違えてたごめん
あれ間違えてたごめん
967承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:48.73ID:eJ3MqQ33 20枚ロングロスカ間近
968承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:49.64ID:10tHTcdz ここでフルレバロング!w
969承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:57:51.40ID:/OQlwJFH 投げ売りきた
970承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:58:11.33ID:ksS8539s ゴミになる日 序章
971承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:58:15.11ID:bs3pxIU9 まあ8400くらい行きそうね
メックスの大口売り爆弾ww
メックスの大口売り爆弾ww
972承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:59:02.72ID:iRAKAOyg 天守閣逃走〜
973承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:59:23.45ID:ot82FsGE 強くーなれるー 理由を知ったー
ぼぉーくをぉぉぉつぅれてぇぇぇぇすーすめえええーーー♪
ふう、盛大なナイアガラを見ると、思わず歌いたくなるな
ぼぉーくをぉぉぉつぅれてぇぇぇぇすーすめえええーーー♪
ふう、盛大なナイアガラを見ると、思わず歌いたくなるな
975承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:00:09.59ID:9YVuJQw7 よし利確して今日はおしまい
976承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:00:11.99ID:fslqmmEY まだ下がってないからここも売りチャンス
根本的に9000ドルより上は全部売りチャンス
根本的に9000ドルより上は全部売りチャンス
977承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:00:14.54ID:SP7u3hn0 メックスの買いの見せ玉で気付こうよ
978承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:00:23.16ID:tJFOKr9+ いったああああああああああ
979承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:00:31.80ID:jK41IhNS あーあ割ってはいけないとこわったな
86万確定
86万確定
980承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:00:40.95ID:iRAKAOyg 犬目は基本ロンガーだからなあ
そこに入れるのはかわいそう
そこに入れるのはかわいそう
981承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:01:16.67ID:SXWbVy6N ロングぅぅぅぅ
982承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:01:35.69ID:eJ3MqQ33 あばれとる
983承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:01:43.90ID:LG+/clOe 8800も突き抜けるかもな
984承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:01:45.32ID:yUbshc0b こりゃあ何か漏れたか
985承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:02:03.11ID:iRAKAOyg ロングは危険すぎ
986承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:02:18.82ID:+1Ad4Goe S離隔ゴチ
窓意識されてるから一旦この辺で返すだろ
窓意識されてるから一旦この辺で返すだろ
987承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:02:25.42ID:ncAK17PF ロスカですわ
インチキコイン糞が
インチキコイン糞が
988承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:02:31.51ID:2mt4djf0 株は最高値から半値戻しぐらいしかしてないけど
BTCは全値もどししてるから
半減期終わってるし割安感ゼロだしな
BTCは全値もどししてるから
半減期終わってるし割安感ゼロだしな
989承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:02:39.33ID:P1M3jxHG いやこないだ漏れ出したのただ手で塞いでただけたろ
990承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:02:44.29ID:Q4iyI/VE また支えてるな
991承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:03:07.75ID:fslqmmEY とにかく上がったら売れ
ひたすら繰り返せ
ひたすら繰り返せ
992承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:03:12.25ID:YWQqD4Ua 昼まで威勢良かったロンガーさんは何処へ…
993承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:03:20.55ID:SP7u3hn0 ただのスケベロングでしょ
994承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:03:41.44ID:ljokx2vL 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万4000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
995承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:04:00.95ID:1uL5B90t だーからはめ込むに決まってんだろwwwww
押し目だと思ってるやつ多すぎなんだよwwww
ぶっ殺してから上昇に決まってんだろwwww
押し目だと思ってるやつ多すぎなんだよwwww
ぶっ殺してから上昇に決まってんだろwwww
996承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:04:03.36ID:/OQlwJFH 9100強いな
997承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:04:05.53ID:lsY2SZwg もう一遍長期下降ラインを抜ける上げが来たらS現物相当ぶっぱ
ここで下げるならスルーで買い場を待つ、くらい
ここで下げるならスルーで買い場を待つ、くらい
998承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:04:17.70ID:SP7u3hn0 まだまだ21時
999承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:04:23.57ID:+JGzdgp1 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:04:26.62ID:SP7u3hn0 さらばじゃ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 46分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 46分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- トヨタ自動車の株価暴落…🫪 [931948549]