★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合988【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/
【Ripple】リップル総合989【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/23(土) 21:19:10.56ID:nqOYqPrH
2020/05/23(土) 21:19:58.45ID:nqOYqPrH
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/05/23(土) 21:22:18.83ID:nqOYqPrH
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
2020/05/23(土) 21:24:55.49ID:8MwjF84c
コピペ連投も大変でしょう
こんな時期ですししばらくお休みされてはいかがですか?
こんな時期ですししばらくお休みされてはいかがですか?
2020/05/23(土) 21:30:35.27ID:JIXeShY2
大変では無いけどね
周りに迷惑だったね
ごめんね
周りに迷惑だったね
ごめんね
2020/05/23(土) 21:56:06.65ID:kjUXqDy/
ちんこ
7承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 22:28:01.54ID:ZYECyczt 相変わらずゴミだね。一時13円とかになったんだよね。
8承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 00:01:11.12ID:2/gqE061 騙されるな
下げ止ってるぞ
爆上げに乗り遅れるな
給付金バブ丸
下げ止ってるぞ
爆上げに乗り遅れるな
給付金バブ丸
9承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 00:03:06.26ID:AHg8wHb3 アホジョージアって寝る間も惜しんで書き込みしてるよね
完全に発達障害なのになんで病院に行かないのかな
別にあなたのことが心配ではなくて将来街中で
包丁振り回されたら一般市民が迷惑だからお願いしますね
自ら命を断つなら全く止めませんので早く決断されては?
完全に発達障害なのになんで病院に行かないのかな
別にあなたのことが心配ではなくて将来街中で
包丁振り回されたら一般市民が迷惑だからお願いしますね
自ら命を断つなら全く止めませんので早く決断されては?
10承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 00:03:58.48ID:HJY5q7P2 ノアとは違うんだよ
市民権とか言ってないだろ?
マーケットマイカー側の情報で惑わしてくるぞ
夢は握り続けるんだ!
置いてかれんぞ
市民権とか言ってないだろ?
マーケットマイカー側の情報で惑わしてくるぞ
夢は握り続けるんだ!
置いてかれんぞ
11承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 00:06:00.85ID:2/gqE061 底で売ったらそれこそ養分
見るな!
いかにも下げそうに見せて上がっていくからな
見るな!
いかにも下げそうに見せて上がっていくからな
2020/05/24(日) 00:26:04.96ID:F3UUEC+R
じゃ、ショートだなえ
2020/05/24(日) 00:44:37.54ID:Rw2PRboC
2020/05/24(日) 00:53:52.75ID:NK8eUIs+
2020/05/24(日) 00:54:57.19ID:NdmGffB1
1年7カ月以上、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になり
ましたが遵法精神の欠片もない危険な人物です。彼の恨みと嫉妬からかコメントコピペは捏造だらけです。
そして、XRPの魅力や投資とは全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年7カ月以上もつけまわし対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょうと言ってあげてください。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
1400万円を半減させ爆損した嫉妬にくるってる変人なのでほっておきましょう。
下記をみると彼の基地外度がわかります。
彼のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、彼はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
彼は自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
コメントコピペはビットコインスレでも喧嘩売ってこんな写真投稿してる
白い粉や現金の束、小刀の写真を投稿している精神異常者です。
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
そして、彼はビットコインスレの住人にも豆といわれ基地外扱いされています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
彼は変人であるかがわかります。ビットコインスレでよく見る下の変人です。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になり
ましたが遵法精神の欠片もない危険な人物です。彼の恨みと嫉妬からかコメントコピペは捏造だらけです。
そして、XRPの魅力や投資とは全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年7カ月以上もつけまわし対抗し続けている困った人です。
脳みそあるなら投資の知識をつけましょうと言ってあげてください。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
1400万円を半減させ爆損した嫉妬にくるってる変人なのでほっておきましょう。
下記をみると彼の基地外度がわかります。
彼のID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、彼はビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
彼は自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
コメントコピペはビットコインスレでも喧嘩売ってこんな写真投稿してる
白い粉や現金の束、小刀の写真を投稿している精神異常者です。
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
そして、彼はビットコインスレの住人にも豆といわれ基地外扱いされています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586790207/77
豆が迷惑かけてすいません
そいつは ビットコインスレで
ショーターを名乗り荒らしてた
障害者です 無けなしの札束と
おもちゃのドスを見せびらかすのが癖
現在もwwwを多用し 貧乏ニートwww
と1日100回ビットコインスレに書き込む異常者です
彼は変人であるかがわかります。ビットコインスレでよく見る下の変人です。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
2020/05/24(日) 00:59:40.88ID:NK8eUIs+
2020/05/24(日) 01:03:09.96ID:NdmGffB1
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/05/24(日) 01:10:25.36ID:oDtsm+4q
これからも10年でも20年でも信念にそって普及活動しますので諦めください
2020/05/24(日) 01:10:57.41ID:gCQpr9Xr
ジョージアって凄いよ
XRPについて詳しく書いてくれて
俺は彼のコピペを参考にしているし
これからXRPの使われ方を解説してくれて助かってるよ。
って言うと思うか?ボケカス!
XRPについて詳しく書いてくれて
俺は彼のコピペを参考にしているし
これからXRPの使われ方を解説してくれて助かってるよ。
って言うと思うか?ボケカス!
2020/05/24(日) 01:15:47.90ID:x6T7zero
そうだジョージアは本質が分かっていてお前みたいな奴はジョージアに嫉妬してるだけだろう
2020/05/24(日) 01:19:14.46ID:oDtsm+4q
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるか
わかるだろう
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいんだよ
彼はそれしか人生の逆転ができない
1年7カ月もメリットが無くてこのリップルにこだわるのはそれしかない
わかるだろう
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいんだよ
彼はそれしか人生の逆転ができない
1年7カ月もメリットが無くてこのリップルにこだわるのはそれしかない
2020/05/24(日) 01:22:29.32ID:oDtsm+4q
ただ、それだけの売り煽りの工作にだまされないほうがいいよ
俺もやり返しがしつこいのは悪いと思ってるけど、奴を調子に載せないほうが
いいと思ってるだけだし
俺もやり返しがしつこいのは悪いと思ってるけど、奴を調子に載せないほうが
いいと思ってるだけだし
2020/05/24(日) 01:25:13.24ID:x6T7zero
何優しくしたら他人が悪い見たいな事をほざいてんだよ!!嵌め込み犯罪者が!!
2020/05/24(日) 01:31:48.32ID:oDtsm+4q
安く買い代だけだからなあ
2020/05/24(日) 01:34:22.28ID:6/39gfPL
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
2020/05/24(日) 01:40:26.96ID:oDtsm+4q
コリドーは順調に成長中 このインフラが10個、20個と増えてくると
法定通貨の交換効率が変わってきて、XRPをそのまま保持する人が
増えてきます。
https://twitter.com/LiquidityB/status/1263862413063061506
APIでつなぎこんでビジネスに利用する企業も増えてくるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
法定通貨の交換効率が変わってきて、XRPをそのまま保持する人が
増えてきます。
https://twitter.com/LiquidityB/status/1263862413063061506
APIでつなぎこんでビジネスに利用する企業も増えてくるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/24(日) 01:44:07.73ID:oDtsm+4q
リップル社、ブロックチェーン送金と決済の導入状況レポートを公開
https://coinpost.jp/?p=152267
https://coinpost.jp/?p=152267
2020/05/24(日) 01:46:24.75ID:6/39gfPL
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってる養分リップラー
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
25 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/24(日) 01:10:25.36 ID:oDtsm+4q [1/6]
これからも10年でも20年でも信念にそって普及活動しますので諦めください
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
25 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/24(日) 01:10:25.36 ID:oDtsm+4q [1/6]
これからも10年でも20年でも信念にそって普及活動しますので諦めください
2020/05/24(日) 01:55:42.64ID:oDtsm+4q
1年7カ月以上、同じかわりばえのないどうでもいいコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーを
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になり
ましたが遵法精神の欠片もない危険な人物です。彼の恨みと嫉妬からかコメントコピペは捏造だらけです。
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
彼はそれしか人生の逆転ができない。
1年7カ月もメリットが無くてこのリップルにこだわるのはそれしかないのです。
そして、XRPの魅力や投資とは全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年7カ月以上もつけまわし対抗し続けている困った人です。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
1400万円を半減させ爆損した嫉妬にくるってる変人なのでほっておきましょう。
してくる頭のオカシイ人がいますがほっておきましょう。
2017年のストーカー規制法の改正によってインターネット経由でのストーカー行為も取り締まりの対象になり
ましたが遵法精神の欠片もない危険な人物です。彼の恨みと嫉妬からかコメントコピペは捏造だらけです。
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
彼はそれしか人生の逆転ができない。
1年7カ月もメリットが無くてこのリップルにこだわるのはそれしかないのです。
そして、XRPの魅力や投資とは全く関係ないことです。
この人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年7カ月以上もつけまわし対抗し続けている困った人です。
残高言われると気が滅入るというほどの残高が少ないおじさんです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
1400万円を半減させ爆損した嫉妬にくるってる変人なのでほっておきましょう。
2020/05/24(日) 01:59:23.82ID:6/39gfPL
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/05/24(日) 02:00:07.61ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:00:50.48ID:6/39gfPL
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップルの魅力()投資()
現実を見て寝言は寝て言いましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップルの魅力()投資()
現実を見て寝言は寝て言いましょう
2020/05/24(日) 02:00:58.95ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:03:17.43ID:6/39gfPL
哀れで的外れな妄想ですが安く買いたいならリップルしっかり下がりっ放しな訳で成功しています
哀れな自分自身の妄想ですら失敗しているのです
哀れな自分自身の妄想ですら失敗しているのです
2020/05/24(日) 02:05:02.91ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:08:20.30ID:6/39gfPL
ジリ貧で上がり目無いものに安いとか馬鹿な考えはまともなら抱きません
養分リップラーの質の悪い妄想が続いた結果が今のリップルです
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
養分リップラーの質の悪い妄想が続いた結果が今のリップルです
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/05/24(日) 02:10:40.29ID:oDtsm+4q
>>49
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
2020/05/24(日) 02:12:43.07ID:6/39gfPL
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
リップルを見ての通り
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
リップルを見ての通り
2020/05/24(日) 02:15:47.90ID:oDtsm+4q
>>52
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
俺のトレードの主体はBTCのキムチプレミアのアビトラ自動売買です。
他の取引所25か所以上と韓国市場との差額取引です。
BTCを安く買ってキムチプレミア利用して高く売る
そして、儲かった中からXRPなどの将来化けると思う仮想通貨を買い集めてるのです。
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
ここからあなたのアドレスに少額送るよ
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
俺のトレードの主体はBTCのキムチプレミアのアビトラ自動売買です。
他の取引所25か所以上と韓国市場との差額取引です。
BTCを安く買ってキムチプレミア利用して高く売る
そして、儲かった中からXRPなどの将来化けると思う仮想通貨を買い集めてるのです。
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
ここからあなたのアドレスに少額送るよ
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
2020/05/24(日) 02:17:42.76ID:6/39gfPL
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
2020/05/24(日) 02:18:10.74ID:oDtsm+4q
>>54
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
俺のトレードの主体はBTCのキムチプレミアのアビトラ自動売買です。
他の取引所25か所以上と韓国市場との差額取引です。
BTCを安く買ってキムチプレミア利用して高く売る
そして、儲かった中からXRPなどの将来化けると思う仮想通貨を買い集めてるのです。
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
ここからあなたのアドレスに少額送るよ
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
俺のトレードの主体はBTCのキムチプレミアのアビトラ自動売買です。
他の取引所25か所以上と韓国市場との差額取引です。
BTCを安く買ってキムチプレミア利用して高く売る
そして、儲かった中からXRPなどの将来化けると思う仮想通貨を買い集めてるのです。
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
ここからあなたのアドレスに少額送るよ
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
2020/05/24(日) 02:19:59.14ID:6/39gfPL
>>55
お前はリップルスレで一体の何の話してるの?w
無能リップラー見に来てるだけなんだけど
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
お前はリップルスレで一体の何の話してるの?w
無能リップラー見に来てるだけなんだけど
最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
2020/05/24(日) 02:20:03.46ID:oDtsm+4q
そして、3億円の残高のある銀行口座の中もキャプチャービデオで見せますからね
2020/05/24(日) 02:21:15.43ID:6/39gfPL
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップルで何も言い返せなくなった哀れな養分リップラー
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップルで何も言い返せなくなった哀れな養分リップラー
2020/05/24(日) 02:21:16.15ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:25:47.44ID:6/39gfPL
良かったな
お前は見た奴全てに養分リップラーの見本と思われてるよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
お前は見た奴全てに養分リップラーの見本と思われてるよ
ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
2020/05/24(日) 02:27:37.28ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:27:49.39ID:6/39gfPL
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/05/24(日) 02:29:50.06ID:6/39gfPL
リップル買い煽り大失敗の言い訳
底で拾う → どれでも出来る
臨機応変 → どれでも出来る
そもそもボラが無いのでリップル選択する方が間違い
底で拾う → どれでも出来る
臨機応変 → どれでも出来る
そもそもボラが無いのでリップル選択する方が間違い
2020/05/24(日) 02:31:31.98ID:6/39gfPL
>>63
養分の要求なんか聞く訳がないんだ
顔真っ赤なの見て楽しむだけ
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
養分の要求なんか聞く訳がないんだ
顔真っ赤なの見て楽しむだけ
下手糞ホラ吹き渾身のギャグ
194 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/22(水) 20:41:50.91 ID:NGdXxve9 [7/9]
俺はGoxかもしれないしな
500 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/04/24(金) 02:34:52.85 ID:rYriQFKZ [8/18]
ちなみにジョージアではありませんでした
ごめん
2020/05/24(日) 02:36:20.43ID:oDtsm+4q
>>66
顔真っ赤なのはお前
おれはドラマ見ながらの高見の見物 最近のドラマ面白くないからなぁ
お前のように俺はお前のように1400万円もナンピンして最後の最後で半減させてないしなあ
長期展望書いてもイレギュラーのイベントが起こった時など現金化するときは現金化してる
期間も長いしコロナで引っかからず大暴落で仕込めたからなぁ
お前のおかげだけど
それにお前がどん底から這い上がってくるかを観察するのもドラマ以上にドラマチックかも
しれないからな
顔真っ赤なのはお前
おれはドラマ見ながらの高見の見物 最近のドラマ面白くないからなぁ
お前のように俺はお前のように1400万円もナンピンして最後の最後で半減させてないしなあ
長期展望書いてもイレギュラーのイベントが起こった時など現金化するときは現金化してる
期間も長いしコロナで引っかからず大暴落で仕込めたからなぁ
お前のおかげだけど
それにお前がどん底から這い上がってくるかを観察するのもドラマ以上にドラマチックかも
しれないからな
2020/05/24(日) 02:36:38.40ID:6/39gfPL
モルモット目線だと攻撃受けてるってなるんですね
リップルの現実からも逃げっぱなしですけど攻撃受けてるんですか?w
リップルの現実からも逃げっぱなしですけど攻撃受けてるんですか?w
2020/05/24(日) 02:39:01.53ID:6/39gfPL
下手糞ホラ吹きが荒らしまくった所為で過疎ってリップル回避出来たってのは見ての通り
俺のお蔭で仕込めたって意味不明なんだけどw
ボラ無いんだから要らねぇわ
俺のお蔭で仕込めたって意味不明なんだけどw
ボラ無いんだから要らねぇわ
2020/05/24(日) 02:40:20.45ID:oDtsm+4q
他の人でもアドレス載せれば少額だけど送るよ
送った仮想通貨はエクスプローラーで誰でも検証ができるから
私の残高がちゃんとあるのが誰でもわかります。
それがブロックチェーンによる残高証明ですから
送った仮想通貨はエクスプローラーで誰でも検証ができるから
私の残高がちゃんとあるのが誰でもわかります。
それがブロックチェーンによる残高証明ですから
2020/05/24(日) 02:40:30.40ID:6/39gfPL
この瞬間から無能丸出しでモルモット確定でしたけどw
結果は見ての通りで自分の観察力に自信が持てたわ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
結果は見ての通りで自分の観察力に自信が持てたわ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/05/24(日) 02:41:42.48ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:42:01.23ID:6/39gfPL
残高あろうがなかろうがリップルで無能晒し続けた事は不変なのよ
だからどんだけ残高で必死に誤魔化しても無駄
だからどんだけ残高で必死に誤魔化しても無駄
2020/05/24(日) 02:42:37.79ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:42:41.01ID:6/39gfPL
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
コロナ前からとっくにダメダメです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
コロナ前からとっくにダメダメです
2020/05/24(日) 02:45:52.72ID:oDtsm+4q
>>76
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
2020/05/24(日) 02:46:03.24ID:6/39gfPL
2020/05/24(日) 02:48:00.25ID:6/39gfPL
だから俺の目当てはリップルではなく無能リップラー
つまりお前
お前攻撃して安く買うって考え頭おかしいわ
思い切り養分思考だわそれ
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
つまりお前
お前攻撃して安く買うって考え頭おかしいわ
思い切り養分思考だわそれ
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
2020/05/24(日) 02:49:18.58ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:50:11.15ID:6/39gfPL
無能の動向が目当てなんだから目障りなんて思う訳ないだろ
ずっとここで恥を晒し続けてくれ
流石に20年は価値ないけど続けたところで俺に全く損はない
25 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/24(日) 01:10:25.36 ID:oDtsm+4q [1/30]
これからも10年でも20年でも信念にそって普及活動しますので諦めください
ずっとここで恥を晒し続けてくれ
流石に20年は価値ないけど続けたところで俺に全く損はない
25 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/24(日) 01:10:25.36 ID:oDtsm+4q [1/30]
これからも10年でも20年でも信念にそって普及活動しますので諦めください
2020/05/24(日) 02:50:43.91ID:oDtsm+4q
株式メインのやつがずっと徹夜続きっておかしくない?デメリットしかないと思うけど
2020/05/24(日) 02:52:26.56ID:6/39gfPL
全然
笑えるしリップル煽って全く駄目なお前のメリットが無いだろ
皆もうとっくに見抜いてるけど
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
笑えるしリップル煽って全く駄目なお前のメリットが無いだろ
皆もうとっくに見抜いてるけど
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/05/24(日) 02:53:10.72ID:oDtsm+4q
逆に俺の残高見て萎えるんだろ そして、嫉妬で真夜中まで攻撃というならだれもが腑に落ちる
2020/05/24(日) 02:55:18.70ID:oDtsm+4q
>>86
仮想通貨の残高見えてるんだろ
その意味がわかるだろ
アドレスに載ってる残高は誰も改ざんできるものではありません
それが仮想通貨というものです
銀行残高も内部のキャプチャーまで取って見せてますからね
仮想通貨の残高見えてるんだろ
その意味がわかるだろ
アドレスに載ってる残高は誰も改ざんできるものではありません
それが仮想通貨というものです
銀行残高も内部のキャプチャーまで取って見せてますからね
2020/05/24(日) 02:55:43.08ID:6/39gfPL
市況で残高晒しなんて珍しいものでもないんだが
言い訳に残高使う奴は見た事なかったがw
嫉妬なんて言い訳無くなった奴の惨めな言い分だしな
言い訳に残高使う奴は見た事なかったがw
嫉妬なんて言い訳無くなった奴の惨めな言い分だしな
2020/05/24(日) 02:57:36.32ID:oDtsm+4q
2020/05/24(日) 02:58:45.30ID:6/39gfPL
その妄想虚しくないの?
長期でも下がりっ放しなんだが
長期でも下がりっ放しなんだが
2020/05/24(日) 02:59:59.59ID:6/39gfPL
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
頭リップルの妄想なんか誰も見えんしお前は現実を見ろ
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
頭リップルの妄想なんか誰も見えんしお前は現実を見ろ
2020/05/24(日) 03:01:48.10ID:6/39gfPL
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
徐々に上がるのか暴騰するのかはっきりしろ
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
91 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/24(日) 02:57:36.32 ID:oDtsm+4q [36/38]
リップルは長期で見るものです。
インフラ整備さえまだ終わっていないのです。
暴騰してあなたの1年7カ月以上のhissiは水の泡に消えます
徐々に上がるのか暴騰するのかはっきりしろ
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
91 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/24(日) 02:57:36.32 ID:oDtsm+4q [36/38]
リップルは長期で見るものです。
インフラ整備さえまだ終わっていないのです。
暴騰してあなたの1年7カ月以上のhissiは水の泡に消えます
2020/05/24(日) 03:01:52.99ID:oDtsm+4q
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
2020/05/24(日) 03:03:48.06ID:6/39gfPL
妄想日記はブログで書いとけよ
あんまり頭悪過ぎると笑えもしなくなる
あんまり頭悪過ぎると笑えもしなくなる
100承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:05:41.47ID:oDtsm+4q >>99
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレなんて関わるだけ無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレなんて関わるだけ無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
101承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:08:32.55ID:oDtsm+4q 俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
今世紀最大の無能ではないですか?
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
今世紀最大の無能ではないですか?
102承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:15:36.68ID:oDtsm+4q103承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:19:46.78ID:6/39gfPL スレ民の評価
リップラーで迷惑掛けてるのはお前
無能の意味不明な理論やめて
周りに対する礼儀()
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
リップラーで迷惑掛けてるのはお前
無能の意味不明な理論やめて
周りに対する礼儀()
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
104承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:20:10.83ID:oDtsm+4q105承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:22:33.44ID:oDtsm+4q 一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
106承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:26:50.15ID:oDtsm+4q >>103
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
107承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:30:47.61ID:6/39gfPL 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
108承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:32:35.32ID:oDtsm+4q >>107
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
投資で儲ける能力はかなりないみたいですからね
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
投資で儲ける能力はかなりないみたいですからね
109承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 03:36:40.40ID:oDtsm+4q 自分が残高儲ける以上に無駄な時間を割いているなら
じり貧になるだけですよ
俺みたいにアビトラの自動化ができてないでしょう?
俺は日本で勤めていたので日本の口座も持ってるし、
韓国の口座もあるから特別なのかもしれないけど
何か見つけないと残高は減り続けますよ
生きてるだけで残高は減り続けるのですから
じり貧になるだけですよ
俺みたいにアビトラの自動化ができてないでしょう?
俺は日本で勤めていたので日本の口座も持ってるし、
韓国の口座もあるから特別なのかもしれないけど
何か見つけないと残高は減り続けますよ
生きてるだけで残高は減り続けるのですから
110承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 04:02:30.52ID:oDtsm+4q 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいないです。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
111承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 04:11:02.87ID:6/39gfPL リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
112承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 04:17:32.17ID:oDtsm+4q >>111
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
113承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 04:26:20.30ID:oDtsm+4q >>111
自分が残高儲ける以上に無駄な時間を割いているなら
じり貧になるだけですよ
俺みたいにアビトラの自動化ができてないでしょう?
俺は日本で勤めていたので日本の口座も持ってるし、
韓国の口座もあるから特別なのかもしれないけど
何か見つけないと残高は減り続けますよ
生きてるだけで残高は減り続けるのですから
あなたの経済的な死は刻一刻とこの瞬間にも近づいているのです。
自分が残高儲ける以上に無駄な時間を割いているなら
じり貧になるだけですよ
俺みたいにアビトラの自動化ができてないでしょう?
俺は日本で勤めていたので日本の口座も持ってるし、
韓国の口座もあるから特別なのかもしれないけど
何か見つけないと残高は減り続けますよ
生きてるだけで残高は減り続けるのですから
あなたの経済的な死は刻一刻とこの瞬間にも近づいているのです。
114承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 04:31:48.48ID:oDtsm+4q みんな頑張って生きているんですから、あなたも残高が生き抜けるほど無いなら
無駄な時間は省いて頑張るしかないのです。
私ももちろんこの十年頑張ったから今があるのです。
無駄な時間は省いて頑張るしかないのです。
私ももちろんこの十年頑張ったから今があるのです。
115承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 05:24:35.21ID:oDtsm+4q 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
116承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 05:30:49.15ID:6/39gfPL リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
117承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 05:34:20.63ID:0TQpEs0I もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利点にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
118承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 05:37:54.37ID:0TQpEs0I 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
119承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 05:48:09.49ID:6/39gfPL リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
120承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:14:47.12ID:0TQpEs0I >>119
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
121承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:18:15.47ID:0TQpEs0I >>119
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
ここからあなたのアドレスに少額送るよ
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
ここからあなたのアドレスに少額送るよ
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
122承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:19:06.23ID:6/39gfPL リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
124承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:20:42.92ID:0TQpEs0I125承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:22:20.59ID:0TQpEs0I126承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:27:49.26ID:0TQpEs0I もうすでに空アドレスにこのスレで指定した金額を送ったこともありますからね
バイナンスの買い板に億の注文も置いたことがあります。それもこのスレの人たちは見ています。
こんなことはあなたには全くできないはずです。
バイナンスの買い板に億の注文も置いたことがあります。それもこのスレの人たちは見ています。
こんなことはあなたには全くできないはずです。
127承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 07:45:20.51ID:ljokx2vL 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがおそらくBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを荘カ続するシステャであるマイナ=[を最後には壮瑞竄ネ
チキャ塔戟[スに晒し=Aだれも生き残b黷ネい焼け野原bノするのです。演ソ格が上がり続bッなければハッャVュパワーは
下がり、やがては一面の焼け野原です。
一面の焼け野原後は新規も入ってこれません。
半減期などないXRPに早いうちに乗り換えましょう。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがおそらくBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを荘カ続するシステャであるマイナ=[を最後には壮瑞竄ネ
チキャ塔戟[スに晒し=Aだれも生き残b黷ネい焼け野原bノするのです。演ソ格が上がり続bッなければハッャVュパワーは
下がり、やがては一面の焼け野原です。
一面の焼け野原後は新規も入ってこれません。
半減期などないXRPに早いうちに乗り換えましょう。
128承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:28:55.87ID:ljokx2vL XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
129承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:35:05.30ID:AHg8wHb3 アホジョージアがトータルでどうなってるかは
全く興味ないが
少なくともこれほどこのスレに執着するのは
一度は数千万円単位で痛い目にあってるからだろ
うな
でないと金もらっててもこんな書き込みし続けるのは普通無理だよ
まあ他人を何としても嵌め込みたいんだろうね
全く興味ないが
少なくともこれほどこのスレに執着するのは
一度は数千万円単位で痛い目にあってるからだろ
うな
でないと金もらっててもこんな書き込みし続けるのは普通無理だよ
まあ他人を何としても嵌め込みたいんだろうね
131承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 08:55:42.09ID:SY+kMLrB ステーブルコイン問題忘れられてるけどさ
もし仮に全世界でステーブルコインが証券として決議されなかったとしたらどーする?
ステーブルコインが全世界の取引所で手軽に扱えるようになりXRPじゃなくてもよくなる流れは否めないよね?
価格が上下するXRPよりもステーブルコインのほうがリスクないから使われるようになるんじゃね?
ステーブルコインが証券ではないとなれば
なんならXRPもドルペッグしちゃうかもしんないよね?
そうなると平均取得単価100円以上のホルダー全員死亡しちゃうよな
怖いんだけど💦
もし仮に全世界でステーブルコインが証券として決議されなかったとしたらどーする?
ステーブルコインが全世界の取引所で手軽に扱えるようになりXRPじゃなくてもよくなる流れは否めないよね?
価格が上下するXRPよりもステーブルコインのほうがリスクないから使われるようになるんじゃね?
ステーブルコインが証券ではないとなれば
なんならXRPもドルペッグしちゃうかもしんないよね?
そうなると平均取得単価100円以上のホルダー全員死亡しちゃうよな
怖いんだけど💦
133承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:05:36.76ID:ljokx2vL それにG20はステーブルコインを仮想通貨より危険視してるからね
そもそも裏付け資産のある通貨は国を超えてやりとりするのは危険
が多い
裏付け資産のあるものは日本でも資金決済法では電子マネーであって
供託金つまないとだめでしょ
電子マネー扱いになると一度電子マネー化すると現金化できなかったり
国によっても扱いがメンドクサイ
そもそも裏付け資産のある通貨は国を超えてやりとりするのは危険
が多い
裏付け資産のあるものは日本でも資金決済法では電子マネーであって
供託金つまないとだめでしょ
電子マネー扱いになると一度電子マネー化すると現金化できなかったり
国によっても扱いがメンドクサイ
134承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:06:06.52ID:zaczD7B/ mp3も初めは潰そうと必死だったのと同じで便利なものは軈て流行る
135承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:08:34.22ID:ljokx2vL ステーブルコインはIOUと一緒だからね
昔はRippleもIOUと一緒に使うのがスタンダードだったから、ステーブルが
増えても橋渡しは可能だよ
昔はRippleもIOUと一緒に使うのがスタンダードだったから、ステーブルが
増えても橋渡しは可能だよ
136承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:12:35.66ID:5lXslwGK 朝起きたらめちゃめちゃ下がってたけど、これからもっと下降するかね?
137承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 09:14:45.60ID:ljokx2vL138承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:13:13.98ID:0s9VPBz+139承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:16:13.56ID:zm+AtO6D140承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:22:52.78ID:ljokx2vL 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
141承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:40:40.68ID:ljokx2vL >>139
5ちゃんは全て自由なのです。
長文、短文などの投稿は自由なのですよ。
いやならNGにすればいいだけです。
危険な人物の目分け方は簡単です。それは
〇〇を信じろ
〇〇に騙されないでください
〇〇は嘘つきだ
と裏もとってないのにすぐに決め付ける人だ
信じる信じないは個人の自由です
私は私を信じろなど言ったことは一度もありません。
むしろ、自分でよく考えて好きなタイミングで投資しましょうと言っていますし
嫌ならNGはどんどんOKと言ってます。
人の選択の自由を押さえつけないでください
5ちゃんは全て自由なのです。
長文、短文などの投稿は自由なのですよ。
いやならNGにすればいいだけです。
危険な人物の目分け方は簡単です。それは
〇〇を信じろ
〇〇に騙されないでください
〇〇は嘘つきだ
と裏もとってないのにすぐに決め付ける人だ
信じる信じないは個人の自由です
私は私を信じろなど言ったことは一度もありません。
むしろ、自分でよく考えて好きなタイミングで投資しましょうと言っていますし
嫌ならNGはどんどんOKと言ってます。
人の選択の自由を押さえつけないでください
142承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:47:30.87ID:zzBmx6mj144承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 10:56:40.64ID:zzBmx6mj145承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:02:25.42ID:ljokx2vL 5ちゃんは全て自由なのです。
長文、短文などの投稿は自由なのですよ。
いやならNGにすればいいだけです。
危険な人物の目分け方は簡単です。それは
〇〇を信じろ
〇〇に騙されないでください
〇〇は嘘つきだ
と裏もとってないのにすぐに決め付け、攻撃する人だ
信じる信じないは個人の自由です
私は私を信じろなど言ったことは一度もありません。
むしろ、自分でよく考えて好きなタイミングで投資しましょうと言っていますし
嫌ならNGはどんどんOKと言ってます。
自由権とは基本的人権の分類の一つであり、国家から制約も強制もされず、自由に
物事を考え、自由に行動できる権利のことをいいます。
言論や表現の自由と人の選択の自由を攻撃により押さえつけないでください
長文、短文などの投稿は自由なのですよ。
いやならNGにすればいいだけです。
危険な人物の目分け方は簡単です。それは
〇〇を信じろ
〇〇に騙されないでください
〇〇は嘘つきだ
と裏もとってないのにすぐに決め付け、攻撃する人だ
信じる信じないは個人の自由です
私は私を信じろなど言ったことは一度もありません。
むしろ、自分でよく考えて好きなタイミングで投資しましょうと言っていますし
嫌ならNGはどんどんOKと言ってます。
自由権とは基本的人権の分類の一つであり、国家から制約も強制もされず、自由に
物事を考え、自由に行動できる権利のことをいいます。
言論や表現の自由と人の選択の自由を攻撃により押さえつけないでください
146承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:07:16.41ID:zzBmx6mj147承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:08:13.63ID:Tt8FF/yh 欧米ではXRPはスキャムと言う認識が広まってる
ついにテザーにも時価総額抜かれたし出来高もトップ5陥落
早めに逃げましょう
ついにテザーにも時価総額抜かれたし出来高もトップ5陥落
早めに逃げましょう
149承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 11:11:47.25ID:Tt8FF/yh リップル社が提携したと発表したプロジェクトの殆どはもう稼働してないらしい
151承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:04:28.19ID:ljokx2vL 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
152承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:26:04.32ID:P/DvjxYv bbのリップル
ビットコ建て糞高い値段で買ってる奴w
ビットコ建て糞高い値段で買ってる奴w
153承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 12:32:31.72ID:P/DvjxYv 10倍の値段で買ってる奴いてワロタ
154承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 13:08:22.85ID:n79GVn9v >>145
じゃあコテつけてくれます?
じゃあコテつけてくれます?
155承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 15:36:31.11ID:6/39gfPL リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
156承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:33:37.17ID:ljokx2vL 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
157承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:38:22.58ID:6/39gfPL リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
158承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:43:22.78ID:ljokx2vL 5ちゃんは自由なのです。
長文、短文などの投稿は自由なのですよ。
いやならNGにすればいいだけです。
危険な人物の目分け方は簡単です。それは
〇〇を信じろ
〇〇に騙されないでください
〇〇は嘘つきだ
と裏もとってないのにすぐに決め付け、攻撃する人だ
信じる信じないは個人の自由です
私は私を信じろなど言ったことは一度もありません。
むしろ、自分でよく考えて好きなタイミングで投資しましょうと言っていますし
嫌ならNGはどんどんOKと言ってます。
自由権とは基本的人権の分類の一つであり、国家から制約も強制もされず、自由に
物事を考え、自由に行動できる権利のことをいいます。
言論や表現の自由と人の選択の自由を攻撃により押さえつけないでください
長文、短文などの投稿は自由なのですよ。
いやならNGにすればいいだけです。
危険な人物の目分け方は簡単です。それは
〇〇を信じろ
〇〇に騙されないでください
〇〇は嘘つきだ
と裏もとってないのにすぐに決め付け、攻撃する人だ
信じる信じないは個人の自由です
私は私を信じろなど言ったことは一度もありません。
むしろ、自分でよく考えて好きなタイミングで投資しましょうと言っていますし
嫌ならNGはどんどんOKと言ってます。
自由権とは基本的人権の分類の一つであり、国家から制約も強制もされず、自由に
物事を考え、自由に行動できる権利のことをいいます。
言論や表現の自由と人の選択の自由を攻撃により押さえつけないでください
159承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:50:46.35ID:6/39gfPL 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
160承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:58:25.31ID:ljokx2vL161承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 17:59:01.21ID:6/39gfPL リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
162承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:04:54.75ID:ljokx2vL 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
163承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:11:10.58ID:6/39gfPL リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
164承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:17:33.76ID:ljokx2vL 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので、あと30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
半減期を経るごとに次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ
傾向が強まるでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがおそらくBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを存続するシステムであるマイナーを最後には壮絶な
チキンレースに晒し、だれも生き残れない焼け野原にするのです。価格が上がり続けなければハッシュパワーは
下がり、やがては一面の焼け野原です。
一面の焼け野原後は新規も入ってこれません。
半減期などないXRPに早いうちに乗り換えましょう。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので、あと30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
半減期を経るごとに次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ
傾向が強まるでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがおそらくBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを存続するシステムであるマイナーを最後には壮絶な
チキンレースに晒し、だれも生き残れない焼け野原にするのです。価格が上がり続けなければハッシュパワーは
下がり、やがては一面の焼け野原です。
一面の焼け野原後は新規も入ってこれません。
半減期などないXRPに早いうちに乗り換えましょう。
165承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:19:04.66ID:6/39gfPL リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
166承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:32:25.23ID:ljokx2vL167承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:37:05.93ID:ljokx2vL 株メインより仮想通貨はコンスタントに爆発的に残高増えますね
168承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:41:22.02ID:jK41IhNS 1000円おめ
169承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:41:22.57ID:6/39gfPL いつの話してんだ?
株より良かったらコイン触っとるわw
全く見えてない事自白してて草
株より良かったらコイン触っとるわw
全く見えてない事自白してて草
170承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:42:24.27ID:WEfjuO/G 昼間のビットバンクのビットコイン建、実際に売買できた人がいるからああいうチャートになってんだよね?
172承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 18:49:13.23ID:cUveb/KS 一瞬とは言え1000円到達したな
やっぱ北尾の言ってたことは正しかったんだ
やっぱ北尾の言ってたことは正しかったんだ
173承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:12:19.23ID:9Y3PZ6m0 売り出してた人は50倍?
どれくらいプラスになったんだろ
どれくらいプラスになったんだろ
175承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:18:33.94ID:6/39gfPL 儲かる時に触らんで損する時に弄る典型養分
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
176承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:19:35.54ID:ljokx2vL >>175
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
177承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:22:16.98ID:6/39gfPL 養分の妄想
損してるからエアトレへ
自己破綻してて草
損してるからエアトレへ
自己破綻してて草
178承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:25:15.74ID:jtMqeS3I BBで24円で指してたのに刺さってないんですが、1000円とかマジですか
179承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:29:54.38ID:6B9KepE9 >>177
自白してるじゃん ビットコイン触ってないだろ
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
自白してるじゃん ビットコイン触ってないだろ
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
180承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:36:04.18ID:6/39gfPL リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
破綻だらけの妄想に逃げず現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
破綻だらけの妄想に逃げず現実を見ましょう
181承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:41:28.21ID:ljokx2vL >>180
自白してるじゃん ビットコイン触ってないだろ
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
167承認済み名無しさん2020/05/24(日) 18:37:05.93ID:ljokx2vL
株メインより仮想通貨はコンスタントに爆発的に残高増えますね
と言ったら
169 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/24(日) 18:41:22.57 ID:6/39gfPL [35/38]
いつの話してんだ?
株より良かったらコイン触っとるわw
全く見えてない事自白してて草
ビットコインを推している人へ向けて言ったら、比較しただけでビットコインを推してるわけではない
ビットコインも持ってない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
539承認済み名無しさん2020/05/17(日) 16:24:35.62ID:2WZuFWSS
BTC推してる人はちょっと頭の中で計算してみたらどうでしょうか?
と言ったら、
540承認済み名無しさん2020/05/17(日) 16:26:04.97ID:6RNOMh0J
単にビットコと比べてリップル酷いってだけなのにそっから勘違いしてるのが笑える
自白してるじゃん ビットコイン触ってないだろ
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
167承認済み名無しさん2020/05/24(日) 18:37:05.93ID:ljokx2vL
株メインより仮想通貨はコンスタントに爆発的に残高増えますね
と言ったら
169 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/24(日) 18:41:22.57 ID:6/39gfPL [35/38]
いつの話してんだ?
株より良かったらコイン触っとるわw
全く見えてない事自白してて草
ビットコインを推している人へ向けて言ったら、比較しただけでビットコインを推してるわけではない
ビットコインも持ってない
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
539承認済み名無しさん2020/05/17(日) 16:24:35.62ID:2WZuFWSS
BTC推してる人はちょっと頭の中で計算してみたらどうでしょうか?
と言ったら、
540承認済み名無しさん2020/05/17(日) 16:26:04.97ID:6RNOMh0J
単にビットコと比べてリップル酷いってだけなのにそっから勘違いしてるのが笑える
182承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:42:27.18ID:ljokx2vL 残高見せれないわけがわかりました〜
183承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:44:13.43ID:6/39gfPL リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
ビットコだって今は停滞してるのに触ってどうするの?
そらリップルよりは遥かにマシだが
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
ビットコだって今は停滞してるのに触ってどうするの?
そらリップルよりは遥かにマシだが
184承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:44:29.99ID:ZB71GDbb 北尾氏完全勝利
やっぱり神だったか
やっぱり神だったか
185承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:44:49.11ID:ljokx2vL 株式メインで仮想通貨エアトレ 1年7カ月以上徹夜で攻撃
そのこころは
隙あらば安く買いたい 安く買いたい
そのこころは
隙あらば安く買いたい 安く買いたい
186承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:47:07.47ID:6/39gfPL リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
そのこころは辛い現実に壊れてしまいました
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
そのこころは辛い現実に壊れてしまいました
187承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:52:42.09ID:ljokx2vL188承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:55:20.53ID:6/39gfPL ホラ吹きジョージアの2019年
1年以上なんで恥晒し続けてんの?
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1年以上なんで恥晒し続けてんの?
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
189承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:56:22.10ID:ljokx2vL >>188
あなたはメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに4月21日に株がメインというなら半減期も取れてません。
そして、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
彼は1年7カ月前から夜中も徹夜で私をずっと攻撃しています。
彼はほんとに何をしているのでしょうか?
無駄な人生ですね
あなたはメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに4月21日に株がメインというなら半減期も取れてません。
そして、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
彼は1年7カ月前から夜中も徹夜で私をずっと攻撃しています。
彼はほんとに何をしているのでしょうか?
無駄な人生ですね
190承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:57:16.06ID:6/39gfPL 下手糞ホラ吹きを上回る下手糞を見た事が無いんで
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
191承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 19:59:13.09ID:ljokx2vL >>190
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
192承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:01:06.92ID:6/39gfPL リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
99万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
193承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:01:33.95ID:ljokx2vL >>192
自分が残高儲ける以上に無駄な時間を割いているなら
じり貧になるだけですよ
俺みたいにアビトラの自動化ができてないでしょう?
俺は日本で勤めていたので日本の口座も持ってるし、
韓国の口座もあるから特別なのかもしれないけど
何か見つけないと残高は減り続けますよ
生きてるだけで残高は減り続けるのですから
あなたの経済的な死は刻一刻とこの瞬間にも近づいているのです。
みんな頑張って生きているんですから、あなたも残高が生き抜けるほど無いなら
無駄な時間は省いて頑張るしかないのです。
私ももちろんこの十年頑張ったから今があるのです。
自分が残高儲ける以上に無駄な時間を割いているなら
じり貧になるだけですよ
俺みたいにアビトラの自動化ができてないでしょう?
俺は日本で勤めていたので日本の口座も持ってるし、
韓国の口座もあるから特別なのかもしれないけど
何か見つけないと残高は減り続けますよ
生きてるだけで残高は減り続けるのですから
あなたの経済的な死は刻一刻とこの瞬間にも近づいているのです。
みんな頑張って生きているんですから、あなたも残高が生き抜けるほど無いなら
無駄な時間は省いて頑張るしかないのです。
私ももちろんこの十年頑張ったから今があるのです。
194承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:05:00.41ID:Qnfe5mRk 1000円到達おめでとうw
195承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:27:33.78ID:WKySJ8Ti bitbankのBTC建てのXRPで約定された人おるの?
196承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:44:03.57ID:ljokx2vL 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
197承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:44:27.21ID:MXDvwcBY ついにリップル社もネガティブになってきたねw
既存の送金システムから置き換えるのは難しいと
既存の送金システムから置き換えるのは難しいと
198承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:47:35.88ID:ljokx2vL "米消費者金融保護局(CFPB)が、新たな電子送金のルールを最終決定し、その内容を記載した文書を発表した。
その中で、リップル社の技術及び仮想通貨XRPには送金業界の透明性を高める可能性があると指摘。さらにXRP
がクロスボーダー決済にも使用できることを強調"
その中で、リップル社の技術及び仮想通貨XRPには送金業界の透明性を高める可能性があると指摘。さらにXRP
がクロスボーダー決済にも使用できることを強調"
199承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 20:48:37.48ID:ljokx2vL https://twitter.com/Yamamu1717/status/1264504042786451458
CFPB(消費者金融保護局)のXRPとRippleに言及されている部分。
「上記の開発(SWIFTgpi含む)がすすめばコルレス銀行ネットワークへの依存を完全に排除できる可能性がある」
こんなことを公的機関が広めてくれるのはデカイですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
CFPB(消費者金融保護局)のXRPとRippleに言及されている部分。
「上記の開発(SWIFTgpi含む)がすすめばコルレス銀行ネットワークへの依存を完全に排除できる可能性がある」
こんなことを公的機関が広めてくれるのはデカイですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
200承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:02:13.19ID:u3uNwi4c202承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:31:21.79ID:ljokx2vL 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
203承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:40:18.16ID:AHg8wHb3 おいNHKで金融緩和で株上昇の件やってるぞ
危ういなぁ〜世界中の金融市場が、仮想通貨の将来は相当しんどいことになりそうだな
危ういなぁ〜世界中の金融市場が、仮想通貨の将来は相当しんどいことになりそうだな
204承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 21:49:39.76ID:MXDvwcBY 金融緩和で仮想通貨は上がるんじゃないの?
205承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:03:42.21ID:ljokx2vL 量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ
206承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:12:57.81ID:Voj590BA >>197
ついにリップル社もさじを投げたのか
ついにリップル社もさじを投げたのか
207承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:17:49.48ID:DpngorVk 第二期ITバブル爆発寸前
208承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:23:01.42ID:AHg8wHb3 >>204
今上がってるよこれでもw
今上がってるよこれでもw
209承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:23:05.27ID:AHg8wHb3210承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:39:17.04ID:ljokx2vL 建てが少しずつ回復してきた
212承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:51:58.28ID:ljokx2vL 新たに香港のGo2 ExchangeがRuns on Ripple
中国系送金業者はLiri、Lian lianに引き続きの採用
ここは個人、ビジネス向けに200以上の国や地域に広く展開する送金業者です
送金需要の多い中国での活躍が増える
中国系送金業者はLiri、Lian lianに引き続きの採用
ここは個人、ビジネス向けに200以上の国や地域に広く展開する送金業者です
送金需要の多い中国での活躍が増える
213承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 22:56:28.29ID:Voj590BA216承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:06:37.66ID:6B9KepE9 ソースぐらい確認せよ
217承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:07:26.18ID:Voj590BA218承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:08:43.58ID:Voj590BA219承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:10:17.20ID:6B9KepE9 なんだ いつもの
金が無くても安く買いたいやつか
金が無くても安く買いたいやつか
220承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:11:51.13ID:6B9KepE9 >>218
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
夜中も攻撃仕掛けるほどのことではありませんよね あなたのメリットが見つかりません
なんで株式メインでリップルやビットコインすら買ってないやつが夜中も攻撃仕掛けてくるかというと
金持ってなくて目障りな奴を攻撃して、できるだけ安く買いたいのです。
そりゃ、悟られないように活動しますよね わかります
もう徹夜の理由もメリットも説得力ある言い訳ができてないですね
株式メインのあなたにはこのスレに関わるだけ時間の無駄なのに徹夜までしてる意味が
ちゃんと説明できてないですよ
夜のバイトしたほうが8000円ぐらいにはあるんじゃないですか?
そのほうがあなたの人生にプラスですよ
一日8000円として週5日、
1年は52週間だから200万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?
あなたはもう人生逼迫待ったなしなのですから
残高無いのに無能の観察などしてるというなら、本当の無能ですから
俺は残高あるけど
お前は残高無いのに無能の観察ですか?
それは今世紀最大の無能ではないですか?
違うならそろそろこれだけお前も迷惑かけてるのだから自分がどれくらいの資産を持ってるか
透明性をもって残高証明しないといけないころですよね
それが周りに対する礼儀でもあるのですよ
221承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:12:27.24ID:Voj590BA ホラ吹きジョージアの思考パターン
@誰かにバカにされる
Aバカにしてきた人物を全て同一人物と思い込む
@誰かにバカにされる
Aバカにしてきた人物を全て同一人物と思い込む
223承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:15:31.50ID:Voj590BA225承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:18:43.72ID:6B9KepE9 ドラマ見てるだけではつまらないのです
226承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:21:05.60ID:Voj590BA227承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:21:57.81ID:6B9KepE9 3億6000万円ある人に残高数十万円が立ち向かってるのですからある意味ドラマよりドラマチックで刺激的です。
君をいつの間にか応援してる自分がいます!
君をいつの間にか応援してる自分がいます!
228承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:23:39.14ID:n79GVn9v ジョージアさん、NGにすればいいっていうならコテつけてもらえますか?
229承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:23:55.05ID:Voj590BA230承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:24:10.59ID:6B9KepE9 小説のネタにもなるかもね
231承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:24:53.51ID:n79GVn9v >>230
NGするのでコテつけてもらえますか?
NGするのでコテつけてもらえますか?
232承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:25:57.29ID:Voj590BA 人にXRPを長期見ろと言って、自分は短期売買の売り抜け
人にBTCよりXRPを買えと言って、本人はBTCを買いまくる
人に俺が嫌ならNGにしろと言って、自分はNGをせず自分の批判に過敏に反応
人にBTCよりXRPを買えと言って、本人はBTCを買いまくる
人に俺が嫌ならNGにしろと言って、自分はNGをせず自分の批判に過敏に反応
234承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:27:06.51ID:EPMjG65h 25円で戻り売り一択だな
235承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:27:18.56ID:Voj590BA ホラ吹きジョージアは矛盾と嘘と自演しか出来ない哀れな生き物です。
236承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:28:43.67ID:Voj590BA >>233
韓国ドラマ長いからといってドラマに集中しないで、自分の悪口に過敏に反応するバカ
韓国ドラマ長いからといってドラマに集中しないで、自分の悪口に過敏に反応するバカ
238承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:34:30.30ID:Voj590BA239承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:37:34.88ID:Voj590BA240承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:38:28.40ID:Voj590BA 今日はこれくらいで遊ぶのを止めてやる
韓国ドラマでも見てろよブサイクなエア嫁と一緒に
韓国ドラマでも見てろよブサイクなエア嫁と一緒に
241承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:47:46.70ID:6B9KepE9 3億6000万円ある人に残高数十万円が立ち向かってるのですからある意味ドラマよりドラマチックで刺激的です。
君をいつの間にか応援してる自分がいます!ドラマよりおもろいのです
君をいつの間にか応援してる自分がいます!ドラマよりおもろいのです
242承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:58:06.69ID:u3uNwi4c 凄い小物感あるな
243承認済み名無しさん
2020/05/24(日) 23:58:57.64ID:ljokx2vL 50歳の残高数十万円がどうやって人生を立ち直していくかを見るのは結構興味があります
244承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:01:18.89ID:GR14Aj08 いつもいじめられて可哀想に…
245承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:09:05.09ID:LpGkbcPu 残高あると余裕ですよ
攻撃してくる人が人生浮かばれてないんだなぁって〜
攻撃してくる人が人生浮かばれてないんだなぁって〜
246承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:10:36.36ID:LpGkbcPu おれはちょっこらチャチャいれられても、残高無いやつは
人生の荒波にチャチャいれられるんですよ
人生の荒波にチャチャいれられるんですよ
247承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:15:28.51ID:pK+V8Rpb まあ、関係ない人にはゴメンな
コメントコピペの人生立て直す為にちょっとキツイメッセージ言ってるだけだから。
コメントコピペの人生立て直す為にちょっとキツイメッセージ言ってるだけだから。
249承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:24:25.51ID:pK+V8Rpb 俺は残高増えてるから自業自得とも思ってないし。むしろ、全て良しで成功してると思ってる。
250承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:48:43.15ID:YGCm5WN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
251承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:56:35.38ID:LpGkbcPu まあ、ある意味究極的にはほとんどの人が残高増えれば全てよしだろ
252承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:58:21.30ID:LpGkbcPu 残高見せてもへっちゃら いつでも見てくれ
って状態にならないと成功とはいえない
って状態にならないと成功とはいえない
253承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 00:59:42.74ID:+QFjSexZ >>230
NGするのでコテつけてもらえますか?
NGするのでコテつけてもらえますか?
254承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:00:18.80ID:+QFjSexZ なんでコテのレス無視するんですかジョージアさん
NGすればいいっていうならコテつけてくれますよね?
NGすればいいっていうならコテつけてくれますよね?
255承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:00:33.00ID:LpGkbcPu たとえそれが少ない残高でも頑張って見せるなら俺は馬鹿にしないよ
257承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:07:15.06ID:YGCm5WN+ リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
97万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
97万 21円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
258承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:16:47.02ID:LpGkbcPu >>257
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
259承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:19:44.52ID:YGCm5WN+ とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
260承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 01:31:40.67ID:LpGkbcPu ダメだなこいつは
261承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:07:02.40ID:LpGkbcPu 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
262承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:14:14.35ID:YGCm5WN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
263承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:20:31.79ID:DCO5yDlW BTC=中国人の資金退避場所
XRP=送金用通貨、投資用ではない
XRP=送金用通貨、投資用ではない
264承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:37:59.30ID:Mj+n0y7v265承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:40:35.93ID:pK+V8Rpb ↑こいつらだめだな
266承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 02:55:34.74ID:PyLg8ns5 送金手数料が下がる一方で
XRPへの投資で損をする養分がいる
つまり、手数料を代わりに負担してるんだね
XRPへの投資で損をする養分がいる
つまり、手数料を代わりに負担してるんだね
268承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:34:57.77ID:pK+V8Rpb 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは簡単に見えます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
269承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:35:06.76ID:Ki5kvvwS XRPは安定した下降トレンドなので
売りで稼ぐのが普通だろ
売りで稼ぐのが普通だろ
270承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 03:57:31.90ID:pK+V8Rpb 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
271承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:05:57.18ID:YGCm5WN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
272承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 04:44:42.39ID:pK+V8Rpb >>271
残高3億6000万円 VS 残高非公開(残高数十万)
お前って、人生このままでいいと思ってるの?
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億6000万円 VS 残高非公開(残高数十万)
お前って、人生このままでいいと思ってるの?
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
この戦いで勝って人生満足するの?
お前の勝ちとは何なの?
コメントコピペで勝つと人生勝てるの?
何をしたら満足なの?
これやってる間、稼ぎになるの?
これやってるとき楽しいの?
これやってるとき幸せなの?
これやって生きていけるの?
これやって飯が食えるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
273承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:49:55.06ID:PyLg8ns5 残高おじさんきてんね
274承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:52:39.94ID:OeUDOh9x 底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
底から8円も上がっているのに売るバカはいない
ビットコインの次はアルトくるぞ!
275承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 07:55:08.31ID:pK+V8Rpb XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
276承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 08:47:20.59ID:AqSwg6qd 仮想通貨はギャンブルですよ
実用はまさに今
それ以上の存在になると信じているあなた
完全に洗脳されてますよ
誰が暴利を稼ぎ、誰が大損しているか冷静に考えてみて
実用はまさに今
それ以上の存在になると信じているあなた
完全に洗脳されてますよ
誰が暴利を稼ぎ、誰が大損しているか冷静に考えてみて
277承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 09:35:14.99ID:+QFjSexZ278承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 12:45:57.21ID:35qR4ea3 2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり
吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ池沼☆7)
は全員だんまりして逃亡(一部海外)
280承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:39:01.10ID:EGwC/Sw6281承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 13:55:54.16ID:+QFjSexZ >>279
コテつける方が簡単なのでお願いします
コテつける方が簡単なのでお願いします
283承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:27:59.87ID:PyLg8ns5 そんな犠牲の上に成り立つ送金とか
要らんわな
要らんわな
284承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:28:09.18ID:28mKBIsN286承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:43:25.75ID:pK+V8Rpb そもそも自己責任で自立できてない投資家は仮想通貨はやらんほうがいいよ
自分の人生に自分で責任取れないやつは投資でも他人任せで失敗する
そして、人のせいにして自分で努力しないからドツボスパイラルにはまっていく
自分の人生に自分で責任取れないやつは投資でも他人任せで失敗する
そして、人のせいにして自分で努力しないからドツボスパイラルにはまっていく
287承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:45:13.75ID:YGCm5WN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
ドツボ
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
ドツボ
289承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 14:58:38.55ID:pK+V8Rpb ↑1400万円半減させて、1年7カ月以上ストーカー
長年ドツボにはまって人生台無しにして復活できない
長年ドツボにはまって人生台無しにして復活できない
290承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:02:27.09ID:YGCm5WN+ リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
94万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
94万 20円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
291承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:09:13.64ID:pK+V8Rpb >>290
↑こいつのようにドツボにはまったら、海外の投資の本でレビューがいいものを多読して努力しないとね
そして自分の今までの人生の中で経験と照らし合わせてできる方法を探す
自動化できるならそれが一番いいができないなら勉強してできるようにする
確率上げて自分で無駄な時間省いてできるだけ自動化できる方法を見つけて変えていかないとドツボ
スパイラルから永遠に抜け出せなくなる
人間やるときやらないと努力しないと次につながらない
↑こいつのようにドツボにはまったら、海外の投資の本でレビューがいいものを多読して努力しないとね
そして自分の今までの人生の中で経験と照らし合わせてできる方法を探す
自動化できるならそれが一番いいができないなら勉強してできるようにする
確率上げて自分で無駄な時間省いてできるだけ自動化できる方法を見つけて変えていかないとドツボ
スパイラルから永遠に抜け出せなくなる
人間やるときやらないと努力しないと次につながらない
292承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:15:13.32ID:YGCm5WN+ 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
現実を見ましょう
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
現実を見ましょう
293承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:16:42.03ID:pK+V8Rpb >>292
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
現実を見誤ってるのはあなたですよ。
俺の数十万件に及ぶ取引記録見てないでしょう
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
ちゃんとお前のアドレスに残高6000万円ある仮想通貨のアドレスから届くからね
スレにいる人がエクスプローラーで検証できますよ
なんで貼らないのですか?
私の6000万円の残高ある仮想通貨アドレスからあなたに仮想通貨送りますよ
ちゃんとあなたに届きますから
現実を知るのが怖いのですか?
BTC 20BTC
https://www.blockchain.com/ja/btc/address/bc1qvdemaucc2v7nmjjlve9ec0ev076pu6nnf7x36w
ETH 624ETH
https://etherscan.io/address/0x0B8E1eB7d501DdC0c58a3C457682a868f74b0fA7
XRP 40万XRP+他のところに80万XRP
https://bithomp.com/explorer/rBBAmrrsd4cyWsbekqptSyiQCAY4JLT9dF
ほんとはメンドクサイしやりたくないですが、1年7カ月に及ぶストーカーをされてホラ吹き呼ばわりするなら
ちゃんとあなたとの違いを見せますよ
294承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:19:30.85ID:YGCm5WN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
今までもこれからも
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
今までもこれからも
296承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:33:00.49ID:gLhMWR7/ 仲良し二人組はそろそろラインID交換しろよ
お前ら毎日話してて家族や恋人より会話数多いんじゃないのか
お前ら毎日話してて家族や恋人より会話数多いんじゃないのか
298承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 15:46:32.75ID:ajaGK3hV XRP www XRP www
299承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:32:54.00ID:pK+V8Rpb 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
300承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 17:36:04.68ID:35SdQeOG このスレは2人の愛の巣だから他人は手出し無用
301承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 18:34:04.34ID:pK+V8Rpb 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいないです。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
302承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:45:06.15ID:mWCpP40c 外から見てるとリップラーって新興宗教の信者みたいに見えるよ
自分では気付けないのかもしれないけど相当異常だよ
自分では気付けないのかもしれないけど相当異常だよ
303承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 19:58:10.33ID:pK+V8Rpb それはXRPもBTCも他のアルトコインも似たり寄ったり
304承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:06:08.42ID:OMNLZZqE まあね。
昔はリップラーだったが今モナラーだ
昔はリップラーだったが今モナラーだ
305承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:35:01.41ID:fVOX4CHr 異常も糞もリップル押してる奴とかここにいるキチガイぐらいじゃね
買値に戻れば売りたいって奴ばっかじゃん
10年後とか頭悪い話してる奴も一人だし
コロナ後の株買い漁ってるほうが10年後考えても普通に利巧だろ(笑
買値に戻れば売りたいって奴ばっかじゃん
10年後とか頭悪い話してる奴も一人だし
コロナ後の株買い漁ってるほうが10年後考えても普通に利巧だろ(笑
306承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:35:46.75ID:ooKcjOwZ ギャンボッキャンボー
ギャンボッキャンボーぅ
ギャンボッキャンボーぅ
308承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 20:49:34.30ID:YGCm5WN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
310承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 21:22:34.46ID:XOyDCcHy リアルな生き物を相手に生きているので
仮想のプロになれないわあ(空目
仮想のプロになれないわあ(空目
311承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:03:48.03ID:pK+V8Rpb イメージはこれに近い
https://twitter.com/BK_Black_white/status/1264898632320348160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/BK_Black_white/status/1264898632320348160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
312承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:04:30.99ID:YGCm5WN+ 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
313承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:06:11.92ID:pK+V8Rpb 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは極めて優しいでしょう。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは極めて優しいでしょう。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
315承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:08:50.44ID:YGCm5WN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
316承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:11:03.07ID:pK+V8Rpb >>315
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の嫉妬でしかありません
(独り言)
あいつって人のこと下手糞ホラ吹きっていうけど、さぞ儲けてるんだろうなぁ
残高ないから口だけなんだけどー
所詮、残高無いのを個人攻撃に変えるのは知識や残高で勝負できない証明です。
雑魚の嫉妬でしかありません
(独り言)
317承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:11:56.05ID:pK+V8Rpb 投資なんだから残高で勝てるように頑張らないといけないんだよなぁ
向ける努力が個人攻撃なんて最初から負けてるんだよなぁ
それに1年4カ月以上も気が付いてないなんてある意味かわいそうだなぁ
(独り言)
向ける努力が個人攻撃なんて最初から負けてるんだよなぁ
それに1年4カ月以上も気が付いてないなんてある意味かわいそうだなぁ
(独り言)
318承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:14:19.00ID:YGCm5WN+ リップルで何も言い返せなくなった哀れなリップラー
319承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:17:37.85ID:pK+V8Rpb リップラーだけど長期だし、その前に残高至上主義なんだよなぁ
しかし、あれはもうすぐ珠海行きだわなぁ
しかし、あれはもうすぐ珠海行きだわなぁ
320承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:21:55.67ID:YGCm5WN+ >リップラーだけど長期
私は養分ですって言ってるようなもん
私は養分ですって言ってるようなもん
321承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:23:11.11ID:pK+V8Rpb あなたのアドレス張れば現実がわかるのに現実を知るのが怖いのですか?怖いようですね
322承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:24:40.74ID:pK+V8Rpb 1400万円を半減させてその養分は私がもらったかもしれない養分ですね
323承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:26:03.13ID:pK+V8Rpb 巡り巡って3億6千万円の残高に溶け込んでるかもしれませんね
324承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 22:39:15.77ID:pK+V8Rpb ゼロサムと言う事はある意味そういうことなんだよなぁ
大事に使わせていただきます。
大事に使わせていただきます。
325承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:13:11.12ID:dei5GLUD 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは極めて優しいでしょう。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは極めて優しいでしょう。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
326承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:15:35.12ID:YGCm5WN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
327承認済み名無しさん
2020/05/25(月) 23:33:08.08ID:dei5GLUD ※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
328承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:50:00.63ID:9yT5/DZj 送金手数料が安くなる
その裏で、XRPの売買で損をする多数の人間がいる
その犠牲のもとに成り立つシステムなのは間違いない
べつに批判ではない
その裏で、XRPの売買で損をする多数の人間がいる
その犠牲のもとに成り立つシステムなのは間違いない
べつに批判ではない
329承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 00:57:57.31ID:NK9YbA4Y いつ20000円になるん?
330承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:09:48.90ID:p9yqC92C 一生ならないよ。
100円どころか、30円も厳しいな。
主要アルトのなかでも上昇率がワーストなのは何故なんだろうか。
誰か説明してくれ。
100円どころか、30円も厳しいな。
主要アルトのなかでも上昇率がワーストなのは何故なんだろうか。
誰か説明してくれ。
333承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:14:54.32ID:ikWqlwS+334承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:18:45.82ID:p9yqC92C 昔のことはおいといて、リップルは2019年の上昇率ワースト1位通貨だよ。
他の通過に比べ手著しく劣るのは何故なんでしょう。
他の通過プロジェクトと比較しても、わりとまともなプロジェクトに見えるのですが、何か裏があるのでしょうか?
他の通過に比べ手著しく劣るのは何故なんでしょう。
他の通過プロジェクトと比較しても、わりとまともなプロジェクトに見えるのですが、何か裏があるのでしょうか?
335承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 01:24:12.27ID:p9yqC92C336承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:08:40.66ID:p9yqC92C 与沢
1年前
リップル(仮想通貨)もまだ大量に保有したままです。
「勝つまでやめるな」っていう本があるんですけど、昔それを読んで感動したんですよね。投資だけじゃなくてビジネスはすべてそうだなと思っていて。
どんだけ恥かいて、どれだけバッシングされようと、勝つまで逃げない。絶対に表舞台から消えない。
現在
リップル全部売却しますたwwwwwwww
1年前
リップル(仮想通貨)もまだ大量に保有したままです。
「勝つまでやめるな」っていう本があるんですけど、昔それを読んで感動したんですよね。投資だけじゃなくてビジネスはすべてそうだなと思っていて。
どんだけ恥かいて、どれだけバッシングされようと、勝つまで逃げない。絶対に表舞台から消えない。
現在
リップル全部売却しますたwwwwwwww
337承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:12:35.04ID:f4DmwqG2 まあ、経済原則に乗れば需要と供給のバランスで価格が決まる
供給は多いが重要の開拓を頑張ってるのはXRPぐらいだから何かの拍子で上がるときは上がると思う
供給は多いが重要の開拓を頑張ってるのはXRPぐらいだから何かの拍子で上がるときは上がると思う
338承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:16:42.28ID:f4DmwqG2 SWIFTの新しいシステムGPIの料金設定馬鹿高いのはまだ変わってない
送金の開拓は徐々に進んでいくし、送金で実際に利用されて利便性を生み出しているというのは
仮想通貨の中でも存在感を高めていくのは確かだよ
使われない通貨より使われる通貨は求められるし、他の需要にも波及していく
送金の開拓は徐々に進んでいくし、送金で実際に利用されて利便性を生み出しているというのは
仮想通貨の中でも存在感を高めていくのは確かだよ
使われない通貨より使われる通貨は求められるし、他の需要にも波及していく
339承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:29:45.91ID:p9yqC92C 仮に送金にXRPが使用されて何故価格が上がるのか理解出来ない。
一瞬で送金が終わるから保有しておく必要がない。
現にマネーグラムですら1XRPも保有してない。
仮に送金量が1000倍に成長してもXRPを保有する必要はない可能性が高い。
どうやったらXRPの価格が上がんの?
一瞬で送金が終わるから保有しておく必要がない。
現にマネーグラムですら1XRPも保有してない。
仮に送金量が1000倍に成長してもXRPを保有する必要はない可能性が高い。
どうやったらXRPの価格が上がんの?
340承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:31:04.94ID:p9yqC92C XRPを皆で奪い合う構図にならないと永遠に上がらない。それが見えてこない。
341承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:37:22.45ID:6qejjbP+ >>339
一回の送金では上がらないけど、送金経路の板では売買が行われて
送金経路の数だけXRPを中心に売買が連続的に発生してくる
つまりXRPを基軸として流動性が発生してくる
そうなるとXRP自体保有する人たちが増えてくる
換金性がある中間資産はいろいろなサービスでも使われるし徐々に保有されてくるよ
一回の送金では上がらないけど、送金経路の板では売買が行われて
送金経路の数だけXRPを中心に売買が連続的に発生してくる
つまりXRPを基軸として流動性が発生してくる
そうなるとXRP自体保有する人たちが増えてくる
換金性がある中間資産はいろいろなサービスでも使われるし徐々に保有されてくるよ
343承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 02:50:00.93ID:6qejjbP+ 投機人口なんて世界中の数パーセントしかないのだから、一般人の層に広めるにはやはり
回り道に見えても需要を開していくしかない
インターネットだっていきなりオークションやECサイトやSNSやLINEがでてきたわけではないのだから
回り道に見えても需要を開していくしかない
インターネットだっていきなりオークションやECサイトやSNSやLINEがでてきたわけではないのだから
344承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 03:20:22.54ID:uIqOstst 下がるけど上がらないクソコイン
誰もリップルを買っていないのである
誰もリップルを買っていないのである
346承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:54:59.87ID:DJ4x7Hb6 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
347承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:56:06.01ID:l/M9F6mE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
348承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 04:57:54.92ID:DJ4x7Hb6349承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:41:56.80ID:DJ4x7Hb6 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万5000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくるでしょう。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万5000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくるでしょう。
350承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 05:42:27.05ID:l/M9F6mE 徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
351承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:11:49.44ID:th2MQhfm 同時送金価格が時価総額を超えれば上がるかもね
352承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 07:40:49.09ID:AsYkkISy 上がれば1番喜ぶのが発行元と開発者というコイン。誰が買うのか
353承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 08:06:25.28ID:kM87vw18354承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 09:45:12.36ID:spO17WXU355承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:00:26.14ID:WmtMjJAZ アホジョージアはリップルアンチでここを見た人を嵌め込みたいだけだから
リップルが下がってみんなから大損したと言われたら
下がる前に売って回避したとか言い出すし
リップルが下がってみんなから大損したと言われたら
下がる前に売って回避したとか言い出すし
356承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:09:56.87ID:9yT5/DZj あと毎回毎回、底で大量に仕込んだ宣言な
そんな奴いねーっての
そんな奴いねーっての
357承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:32:52.56ID:ZpqdhefJ まだリップル触ってんのか?
これから最安値つけにいくのによーやるな
これから最安値つけにいくのによーやるな
358承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:34:21.51ID:x7iUPcuK BTCとの価格比率が年々切り下がる、激シブ糞詐欺コイン
359承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:35:38.60ID:x7iUPcuK この前の25円も、もう絶対に到達できない領域になってしまった。
360承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 10:44:04.60ID:xTEw1cpe 空売り専用通貨
361承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:09:59.82ID:DJ4x7Hb6 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万5000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくるでしょう。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万5000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくるでしょう。
362承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:10:40.97ID:l/M9F6mE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
363承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:12:08.90ID:DJ4x7Hb6 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくるでしょう。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくるでしょう。
365承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:19:36.07ID:iYZJNR97366承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:23:38.45ID:DJ4x7Hb6 まあ、平均線乖離率とRSIといくつかのテクニカル分析を使って大きくへこんだ時の大底での時間を分けた分散投資で大底は拾える
367承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:31:07.34ID:spO17WXU とずっと買い煽りをしてその間価格が下がり続けてる人が言っております
368承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:33:05.66ID:DJ4x7Hb6370承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:35:35.32ID:l/M9F6mE リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
96万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
96万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
371承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:39:09.60ID:DJ4x7Hb6 ギャンブルを統計を味方に付けた投資にしないと仮想通貨残高で6000万円も持つ勇気ありません
それに残高は増えるのを証明できないですよ
それに残高は増えるのを証明できないですよ
372承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:41:25.38ID:l/M9F6mE 儲からんものを触るのは馬鹿のする事です
374承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:48:47.96ID:l/M9F6mE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
分析()
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
分析()
375承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 11:58:38.52ID:DJ4x7Hb6 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
376承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:02:10.33ID:l/M9F6mE リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
96万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
96万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
377承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 12:10:53.18ID:DJ4x7Hb6 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は全然安くなっていないようです。
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは難しくないでしょう。長期的にはネットがビジネスを変えたように価値のインターネットは銀行と企業のビジネスを大きく変えていきます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは難しくないでしょう。長期的にはネットがビジネスを変えたように価値のインターネットは銀行と企業のビジネスを大きく変えていきます。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
378承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:04:59.45ID:DJ4x7Hb6 >>376
君は残高数十万円しか持ってない可能性が高いからなあ
対抗意識強いのに攻撃する割に絶対に残高みせれないというのはそういうことだからね
残高言われると気が滅入るおじさんだからその可能性は高いよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っていることからも
残高が無い可能性は高い。
そして、彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに半減期も取れてませんし、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
完全にエアトレーダーの可能性も高いです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月に及ぶストーカーやるモチベーションってこれだと思うよ。
株式メインで夜中も徹夜。目障りな奴を1年7カ月もかけて攻撃。
50万ぐらいしかない少ない残高で安く買うためには目障りな奴
をできるだけ排除して売り煽りして安く買うしか人生逆転できない
君は残高数十万円しか持ってない可能性が高いからなあ
対抗意識強いのに攻撃する割に絶対に残高みせれないというのはそういうことだからね
残高言われると気が滅入るおじさんだからその可能性は高いよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っていることからも
残高が無い可能性は高い。
そして、彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに半減期も取れてませんし、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
完全にエアトレーダーの可能性も高いです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月に及ぶストーカーやるモチベーションってこれだと思うよ。
株式メインで夜中も徹夜。目障りな奴を1年7カ月もかけて攻撃。
50万ぐらいしかない少ない残高で安く買うためには目障りな奴
をできるだけ排除して売り煽りして安く買うしか人生逆転できない
379承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:21:07.26ID:nRU34B6C 言い換えれば1年7ヶ月買い煽り続けていたと
381承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:49:00.32ID:lLVS+he6 XRPの潜在的な爆発力
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっとしていれば乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うか?とか、
下がってくれ!!と神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
XRPの価格は2017年5月からほとんど値動きをしていなかったのですが2017年12月4日時点で
約28円になり、2018年1月4日に400円まで到達し、1カ月で約14倍の高騰を見せました。
12月4日から1月4日までの1か月で値上がり価格は372円、つまり1日あたり約12円の上昇です。
しかし、2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。
それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
提携や実用化の進捗の積み重ねを続けていくうちに、やがて機関投資家が大きく資金を
投入し始めるでしょう。過小評価されているものはある時期その評価は見直されます。
XRPは確信的なニュースが出始めればおそらく再び高騰しだします。
再び1日数円から10円の上昇があれば、ぼーっとしていれば乗り遅れます。
高騰しだすときは夜中かもしれないのです。上がりだしたら買えばいいというのは、投資を
したことがない初心者です。
ほんとに上がるときは、瞬間的に上がっていくのです。
気が付いたときは普通は上がってしまった後なのです。
実際、過去のスレを見てみればいざ高騰しだしたら、乗り遅れてしまった人が沢山いるのです。
安い時期が買い集める絶好のチャンス期間です。
高騰しているころのスレ
もっと買いたかったとか、売ってしまって信じておけばよかったとか、まだ間に合うか?とか、
下がってくれ!!と神に祈ったり、乗り遅れて阿鼻叫喚の人々が沢山います。
Ripple総合143
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513228771
Ripple総合144
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513241819
Ripple総合145
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513259498/
382承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 13:50:04.21ID:lLVS+he6 (続き)
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、Azimo等の世界の送金大手はXRPを使い始めています。
RippleNetを使っている銀行も規制が緩和されればいつでもXRPを使う準備をしているところは
多くあるでしょう。使うか使わないかの問題ではなくなってきています。もうNasdaqの大手送金業
が使い始めていますので、いつ使うかの問題になってきていると思います。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankなど数行はXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
後悔したくない人はそろそろタイミングを計って投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました。
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
あなたと同じように張り付いて見張ってる人は世界中にいます。何かのニュースが出たとたんに
価格は跳ねあがる可能性はあるのです。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
そのころのチャート
https://imgur.com/a/ubGfPcx
マネーグラムやRia、Azimo等の世界の送金大手はXRPを使い始めています。
RippleNetを使っている銀行も規制が緩和されればいつでもXRPを使う準備をしているところは
多くあるでしょう。使うか使わないかの問題ではなくなってきています。もうNasdaqの大手送金業
が使い始めていますので、いつ使うかの問題になってきていると思います。
銀行はXRPを使わないと言われていましたが、もうペルーの大手銀行のinterbankなど数行はXRPを使用し
始めるのです。
次の高騰まであまり時間がない可能性があります。過去のスレを見れば、乗り遅れたくないです
よね。
後悔したくない人はそろそろタイミングを計って投資しておきましょう。
参考:私は今の価格からのポテンシャルは下の数値に近づいていると思います。
前回暴騰時の2017年1月1日から12月31日の成績を見て見ましょう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
結果は単価の低い過小評価されていたXRPの上げ幅が最も大きくなりました。
本来は単価が低い通貨の方が伸びしろは大きいのです。
あなたと同じように張り付いて見張ってる人は世界中にいます。何かのニュースが出たとたんに
価格は跳ねあがる可能性はあるのです。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
383承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:00:19.26ID:l/M9F6mE リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
384承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 14:10:23.51ID:lLVS+he6 >>383
君は残高数十万円しか持ってない可能性が高いからなあ
対抗意識強いのに攻撃する割に絶対に残高みせれないというのはそういうことだからね
残高言われると気が滅入るおじさんだからその可能性は高いよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っていることからも
残高が無い可能性は高い。
そして、彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに半減期も取れてませんし、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
完全にエアトレーダーの可能性も高いです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月に及ぶストーカーやるモチベーションってこれだと思うよ。
株式メインで夜中も徹夜。目障りな奴を1年7カ月もかけて攻撃。
50万ぐらいしかない少ない残高で安く買うためには目障りな奴
をできるだけ排除して売り煽りして安く買うしか人生逆転できない
君は残高数十万円しか持ってない可能性が高いからなあ
対抗意識強いのに攻撃する割に絶対に残高みせれないというのはそういうことだからね
残高言われると気が滅入るおじさんだからその可能性は高いよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っていることからも
残高が無い可能性は高い。
そして、彼のメインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに半減期も取れてませんし、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
完全にエアトレーダーの可能性も高いです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月に及ぶストーカーやるモチベーションってこれだと思うよ。
株式メインで夜中も徹夜。目障りな奴を1年7カ月もかけて攻撃。
50万ぐらいしかない少ない残高で安く買うためには目障りな奴
をできるだけ排除して売り煽りして安く買うしか人生逆転できない
385承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 15:05:31.08ID:DJ4x7Hb6 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
386承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:04:07.97ID:S2NWooFA387承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:30:51.36ID:6qejjbP+388承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 17:39:07.29ID:6qejjbP+ 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万9000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
あなたはBTCを送って数時間ハマった時はありませんか?
BTCを扱ってる経験が長い人ほどその経験はあるはずです。
手数料を上げれば早く送ることができますが、XRPはそんなことしなくても取引所の都合で遅いときはありますがオンチェーン上で
滞ることはありません。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万9000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
あなたはBTCを送って数時間ハマった時はありませんか?
BTCを扱ってる経験が長い人ほどその経験はあるはずです。
手数料を上げれば早く送ることができますが、XRPはそんなことしなくても取引所の都合で遅いときはありますがオンチェーン上で
滞ることはありません。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
389承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 19:44:55.20ID:DJ4x7Hb6 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますのでトランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
あなたはBTCを送って数時間ハマった時はありませんか?
BTCを扱ってる経験が長い人ほどその経験はあるはずです。
手数料を上げれば早く送ることができますが、XRPはそんなことしなくても取引所の都合で遅いときはありますがオンチェーン上で滞ることはありません。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますのでトランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
あなたはBTCを送って数時間ハマった時はありませんか?
BTCを扱ってる経験が長い人ほどその経験はあるはずです。
手数料を上げれば早く送ることができますが、XRPはそんなことしなくても取引所の都合で遅いときはありますがオンチェーン上で滞ることはありません。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
390承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 20:38:11.45ID:ETDQurZ0 お前らもっと流動性を作り出せよ
送金業者様方が送金を通しやすいようにな
送金業者様方が送金を通しやすいようにな
391承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 22:45:53.99ID:KWHWxxVc リップルアルファ持ってないやつおる?
392承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:16:39.28ID:ZrrP9J2y リップラーの心の拠り所の提携話最近全然ないね
393承認済み名無しさん
2020/05/26(火) 23:27:08.38ID:D1WmrY/G そういえばクレカを使ってまでXRP買った人って
どうなったんだろ?
損切りで泣く泣く売ったのかな?
どうなったんだろ?
損切りで泣く泣く売ったのかな?
394承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:06:21.53ID:Lm/025nG Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
395承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 03:07:03.40ID:u4UszpYo リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
396承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 05:39:56.52ID:12MgsHH2 インドって最高裁が仮想通貨禁止は違法って判断したのか
あがるじゃん
あがるじゃん
397承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:47:10.61ID:HegyqXkr インドの仮想通貨取引所がコインベースVCなどから資金調達、成長著しい巨大市場が活性化
398承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 06:48:27.71ID:HegyqXkr399承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:34:06.28ID:3w7i9RG0 海外を見よ!
毎日訳も分からない新しいコインがバク上げしている
古い終わったコインに執着してるのはバブル病が抜けきれない一部の日本人だけ
毎日訳も分からない新しいコインがバク上げしている
古い終わったコインに執着してるのはバブル病が抜けきれない一部の日本人だけ
400承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:42:33.66ID:HegyqXkr 爆上げしても爆下げしてるし
401承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 07:45:39.23ID:flwideAD 時代はリップルアルファだろ!
402承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:05:40.92ID:HegyqXkr リップル アルファなんて短命っぽいよ
403承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 08:15:51.28ID:R/gb96RE リップルαってリップルと関係あんの?
404承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:38:32.84ID:Tcxr0PU1 リップルβ
405承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:47:45.88ID:HegyqXkr インド13億人市場で仮想通貨業界本格始動か 印中銀が銀行口座禁止令を公式否定
https://coinpost.jp/?p=152927
https://coinpost.jp/?p=152927
406承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 09:51:09.89ID:HegyqXkr マネーグラム、ウーバーと提携 コロナ禍でデジタル取引を拡大
https://coinpost.jp/?p=152893
https://coinpost.jp/?p=152893
407承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:33:17.02ID:jJ+3ZPVj インド人もビットコイン買うだろ
408承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:37:36.17ID:jJ+3ZPVj >>406
ODLとなんの関係が?
ODLとなんの関係が?
409承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 10:39:25.26ID:u4UszpYo リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
95万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
95万 20円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
410承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 15:59:12.58ID:Lm/025nG >>408
直接関係なくてもマネーグラムの大きな株主だからウーバーでXRP決済できるようになるかもしれないし
直接関係なくてもマネーグラムの大きな株主だからウーバーでXRP決済できるようになるかもしれないし
412承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 16:59:49.55ID:Lm/025nG413承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:20:28.63ID:Lm/025nG リップルアルファ 上場廃止 短命でしたw
415承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:24:10.49ID:R/gb96RE417承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:56:55.42ID:Lm/025nG >>416
401 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 07:45:39.23 ID:flwideAD [1/3]
時代はリップルアルファだろ!
時代は違いましたね 上場廃止!
401 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 07:45:39.23 ID:flwideAD [1/3]
時代はリップルアルファだろ!
時代は違いましたね 上場廃止!
418承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:57:49.13ID:Lm/025nG419承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 17:58:51.88ID:Lm/025nG420承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 18:07:08.55ID:0liyiB2m 損切り=ビットバンクに寄付
421承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:20:56.42ID:XQRxoc4j422承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:33:13.22ID:flwideAD >>419
これだけ聞こえのいいニュースがあるのに価格が上がらないのは基本的に何かがおかしいんだろうなあと思わないのがリップラーが低脳なところ
これだけ聞こえのいいニュースがあるのに価格が上がらないのは基本的に何かがおかしいんだろうなあと思わないのがリップラーが低脳なところ
424承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 20:57:44.67ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
425承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:12:34.67ID:Lm/025nG 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
426承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:14:36.44ID:u4UszpYo リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
427承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 21:19:35.86ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
428承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:02:30.80ID:hUp+y+4x 119,999,900 #XRP (23,789,874 USD) transferred from unknown wallet to unknown wallet
429承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:11:43.82ID:Tcxr0PU1 ふむ
430承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:12:07.04ID:tv8F+dzA 仕込むならXRP。新規の関心度が高い。しかし投資判断のバロメーターとなるBTCが低価格でフラフラしているので新規が慎重になっている。軽く10000ドルや150万くらいつけないと尻すぼみの世界になる。若い奴は仮想通貨から関心が遠のいている
431承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:18:29.87ID:Tcxr0PU1 1XRP=700万円らしいね
432承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:31:10.82ID:vtQlUJHv 少し上がるだけで、とんでもない売りが湧いてくる
433承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 22:41:04.03ID:Lm/025nG リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
434承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:38:57.93ID:Lqy2IFoJ 2019年XRPを使った送金は550%も増加したという
しかしXRPの価格は下がる一方である
みんないったい何に期待して買っているのか
しかしXRPの価格は下がる一方である
みんないったい何に期待して買っているのか
435承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:46:53.60ID:yRiIk4um436承認済み名無しさん
2020/05/27(水) 23:52:08.74ID:C+LfsK3R 色々と良いニュースが出てるけど全然価格上がらないのは何故か?
437承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:02:22.07ID:uRVQyAFW いいニュースが出た直後ちょっと上がってからのビットコインの下落に巻き込まれてうんこ
438承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:05:18.73ID:U8I9JQBx 良いニュースとは?
株なら会社の業績が上がれば配当が増えるから株価も上がる
送金で上がらないのだとしたらXRPにとって良いニュースとはいったい何なんだろう
株なら会社の業績が上がれば配当が増えるから株価も上がる
送金で上がらないのだとしたらXRPにとって良いニュースとはいったい何なんだろう
439承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:05:34.49ID:9UPjLK8P リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
440承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:13:04.08ID:hgsDaxp0 http://www.shimizudental.jp/blog/1892/
お姉ちゃんたち年金と永久歯私に抜いて欲しくていっぱいやったの
お姉ちゃんたち年金と永久歯私に抜いて欲しくていっぱいやったの
441承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:14:53.85ID:hgsDaxp0 http://www.shimizudental.jp/blog/1892/
おねえちゃんたち自殺願望はんぱなさそう
おねえちゃんたち自殺願望はんぱなさそう
442承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:17:02.25ID:V9vkb5q4 口座開設ボーナス0.008BTC!!( 5/31までに口座開設した方限定!!)
口座開設は名前とメアドのみ!!※複垢は出金できないので注意
利益分の出金制限一切なし!!
高額出金者多数!!
初回入金100%ボーナス!
口座開設はこちらから↓
https://ux.nu/eL5Tp
口座開設は名前とメアドのみ!!※複垢は出金できないので注意
利益分の出金制限一切なし!!
高額出金者多数!!
初回入金100%ボーナス!
口座開設はこちらから↓
https://ux.nu/eL5Tp
443承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:23:46.81ID:hgsDaxp0444承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:42:55.94ID:SgGPzWI+ >>436
大衆がXRPを投資対象と見ていない
大衆がXRPを投資対象と見ていない
445承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:52:05.81ID:9UPjLK8P しかし
足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
446承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:52:44.16ID:9UPjLK8P リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
447承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 00:58:29.30ID:9UPjLK8P 次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
448承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 03:29:17.51ID:9UPjLK8P 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
449承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 06:32:00.04ID:Ol1WlYSF ビットコ100万に戻っても20円台前半ウロウロしてる時点で気づけよ
450承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 09:27:27.62ID:poU9YOP7 BTC5万動いてもゴミ1円も動かないよーwww
451承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:22:09.57ID:tLsSmqLU 1000円きたーーーーーーーーーー
452承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:34:17.69ID:i+6OyjbM BTC建wwwww
453承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:36:35.97ID:/T1gGbWo リップル信者はもっとお布施頑張れ
454承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 10:38:09.08ID:pkfAfciA タラ買ってきたで
今日はムニエルや
今日はムニエルや
456承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:06:40.22ID:9UPjLK8P マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
そうするとXRPに乗り移り始める
457承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:18:26.95ID:9UPjLK8P 今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないと。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないと。
458承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:26:53.21ID:9UPjLK8P BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
459承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:28:43.33ID:i+6OyjbM そんなあなたの手持ちのXRPの損益分岐点はいくら?
461承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:36:59.28ID:9UPjLK8P BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで詰まりやすくなってる。価格限界が見えている。上がっても数十万円ぐらいがいいところでしょう。
462承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:37:05.08ID:i+6OyjbM あと半分ぐらいで含み損ね
1年ぐらいかな
この書き込みは保存推奨なw
1年ぐらいかな
この書き込みは保存推奨なw
463承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:37:49.15ID:9UPjLK8P 損益分岐点超えを続けられなくなっている
464承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:38:59.74ID:9UPjLK8P どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
465承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:42:12.49ID:O2AikGew >>460
そんな事ばかり言ってると例のクリスマスイヴのやつ貼られるぞwww
そんな事ばかり言ってると例のクリスマスイヴのやつ貼られるぞwww
466承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 11:43:02.92ID:9UPjLK8P >>462
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
469承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 12:09:55.17ID:9UPjLK8P リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
470承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 13:01:59.59ID:1aetL7fS 間接的には寄付と同じだから
収益の使い道は公開しないと
正義連みたいになるよ
収益の使い道は公開しないと
正義連みたいになるよ
471承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 13:09:03.86ID:V9vkb5q4 口座開設ボーナス0.008BTC!!( 5/31までに口座開設した方限定!!)
口座開設は名前とメアドのみ!!※複垢は出金できないので注意
利益分の出金制限一切なし!!
高額出金者多数!!
初回入金100%ボーナス!
口座開設はこちらから↓
https://ux.nu/eL5Tp
口座開設は名前とメアドのみ!!※複垢は出金できないので注意
利益分の出金制限一切なし!!
高額出金者多数!!
初回入金100%ボーナス!
口座開設はこちらから↓
https://ux.nu/eL5Tp
473承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 13:29:53.14ID:i+6OyjbM BTCの批判ばっかりしてるくせにBTCは20枚持ってる矛盾
自信があるならさっさとXRPに替えろよw
自信があるならさっさとXRPに替えろよw
474承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 14:06:13.19ID:hING/K/A もう誰もいなくなったか
475承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:00:50.62ID:G35qvU4d478承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:12:06.40ID:9UPjLK8P >>475
本当は早く切り替えたほうがいいと思ってるけど、外野が買い煽りとうるさいからマイルドに言ってるだけです
本当は早く切り替えたほうがいいと思ってるけど、外野が買い煽りとうるさいからマイルドに言ってるだけです
479承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:16:00.41ID:9UPjLK8P >>477
まあ、3月13日の大暴落時にナニコレ安いでBTCとETHとXRPをとっさに買いまくっただけです。
BTCとETHは本当は買うつもりなかったのですが今までの統計値が振り切れるほど安かったので
まあ、3月13日の大暴落時にナニコレ安いでBTCとETHとXRPをとっさに買いまくっただけです。
BTCとETHは本当は買うつもりなかったのですが今までの統計値が振り切れるほど安かったので
480承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:30:31.02ID:IIAqMr8Y リップルみたいなゴミ買わずにモナコイン買えば良かったのにな
爆益ですわw
爆益ですわw
482承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 15:44:55.46ID:G35qvU4d484承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 16:46:23.58ID:O4L4jLF7 リップル・ウィークリー・レポート(ブックマークして着々と進むRippleの毎週の進捗を確認しよう!)
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
https://news.fxcoin.jp/tag.php?tag=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88
485承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:34:59.38ID:G7tL1HgO 最も期待される通貨がリップル(XRP)からビットコインへ変化だってよw
オワコン過ぎて涙も枯れ果てたわ
オワコン過ぎて涙も枯れ果てたわ
486承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:45:21.95ID:JPBqsEti 放棄されたしたらばみたいだねここ
487承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:45:56.27ID:9UPjLK8P でも、ビットコイン買ってる人の大半は損益分岐点を超えられていない、
長期で見れば存亡の危機にあることを知らないからね
長期で見れば存亡の危機にあることを知らないからね
488承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 17:51:12.13ID:9UPjLK8P 実際、期待されてるけど実はダメより、期待されてないけど実は良いなら、
後者のほうが長期的な成績はよくなるパターンが多い
後者のほうが長期的な成績はよくなるパターンが多い
489承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:08:16.22ID:Zv0uvwWT 次アルトくるぞ
しらんけど
しらんけど
490承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:09:01.77ID:tw7BDWsS リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
491承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:17:13.81ID:IIAqMr8Y だからモナにしとけと言ってるのに・・w
リップルは10月まで放置でok
リップルは10月まで放置でok
492承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:21:29.95ID:enNV5xVN モナコインきてんね
493承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:33:46.85ID:5RAFDyxE モナコイン 最強
494承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:45:12.56ID:Bi20bOq4 この流れでまた21円割りそうとかウケる笑
495承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:50:44.32ID:G7tL1HgO もう一回20円割れよくそっ通貨
496承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:55:05.88ID:v6GMJODx 20円台が高いと言われる時代になったか。
落ち目だなぁ
落ち目だなぁ
497承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 18:55:12.63ID:U4WshVt4 もう0.1円とかになってリップル社やジェドが悔しがる方が嬉しいわw
498承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 19:02:00.67ID:5RAFDyxE モナにしとけ
499承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:21:23.06ID:9tYiMcNo >>483
長期で持っていないとアホ発言を言うホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)
長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
長期で持っていないとアホ発言を言うホラ吹きジョージア
【Ripple】リップル総合938【XRP】
286承認済み名無しさん2019/12/03(火) 03:59:18.11ID:zjWxQ4lI
(略)
長期だから常に持ってないし、様子見てるのさ
500承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:23:11.25ID:9tYiMcNo501承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:29:42.48ID:9tYiMcNo ホラ吹きジョージアは
XRPを長期目線で見ろと言っておきながら、自分は短期目線の売買を行う
BTCを買うよりXRPを買えと言いながら、自分はBTCを大量購入。
俺が嫌ならNGにしろと言いながら、自分の批判をNGにせずすぐに反応。
矛盾だらけの不思議な生き物です。
XRPを長期目線で見ろと言っておきながら、自分は短期目線の売買を行う
BTCを買うよりXRPを買えと言いながら、自分はBTCを大量購入。
俺が嫌ならNGにしろと言いながら、自分の批判をNGにせずすぐに反応。
矛盾だらけの不思議な生き物です。
502承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 20:30:55.49ID:5RAFDyxE なぜxrpよりモナが上がりやすいか
枚数が少ないから
なぜモナよりxrpは下がり続けるのか
毎月大量に放出されるから
枚数が少ないから
なぜモナよりxrpは下がり続けるのか
毎月大量に放出されるから
503承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:04:20.20ID:ghBkLZK1 ジェド売りきてんね
504承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:12:40.41ID:i+6OyjbM 面白いように下がるBTC建
505承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:21:24.32ID:9UPjLK8P 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
506承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:26:23.25ID:+nf3qPWJ リップルスレ久々に来たけど全く同じやり取りでワロタ
507承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:28:16.33ID:tw7BDWsS いよいよ全く現実見ないまま運命とか言い出してるからな
508承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:32:24.31ID:9UPjLK8P 足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTC
まだ、その影響は目立ってないけど徐々に目立ち始めるでしょう
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく新規が入ろうとしても
もう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に弱り始めるでしょう
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けることができなく、損益分岐点を乗り越え続けることができないなら、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まるでしょう。
これは数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きるのです。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけど、もうスケールができないところまで詰まりやすくなってきているのです。
価格限界が見えている。上がっても数十万円ぐらいがいいところでしょう。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、未承認トランザクションを観察していると
100万を超えるあたりから頻繁に送金詰まりは起こっています。
まだ、その影響は目立ってないけど徐々に目立ち始めるでしょう
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく新規が入ろうとしても
もう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に弱り始めるでしょう
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けることができなく、損益分岐点を乗り越え続けることができないなら、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まるでしょう。
これは数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きるのです。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけど、もうスケールができないところまで詰まりやすくなってきているのです。
価格限界が見えている。上がっても数十万円ぐらいがいいところでしょう。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、未承認トランザクションを観察していると
100万を超えるあたりから頻繁に送金詰まりは起こっています。
509承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:46:19.62ID:gn+jUdAk お布施コインだなマジで
510承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 21:49:31.66ID:gn+jUdAk リップル社を応援したい奴は買えばいい
511承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:05:08.39ID:ghBkLZK1 長文コピペマンはリップルはいつまでにいくらまで上がると思ってんの?
512承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:28:10.26ID:i+6OyjbM https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-05-28/samsung-partners-with-winklevoss-exchange-to-expand-crypto-push?utm_source=url_link
いやーこれはいいニュースだなあ
XRPはGeminiで扱いないから蚊帳の外だけどなw
いやーこれはいいニュースだなあ
XRPはGeminiで扱いないから蚊帳の外だけどなw
513承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 22:47:44.25ID:jTk3to12 マジでリップルだけ冴えないなぁ
514承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:03:09.25ID:JIbFwUuE ほんっとこのコインだけが駄目だよな
あいつらだけがぼろ儲け
半永久的に放流していい物食っていい女抱いてさんざん贅沢して死んでいく
他はただの養分
あいつらだけがぼろ儲け
半永久的に放流していい物食っていい女抱いてさんざん贅沢して死んでいく
他はただの養分
515承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:10:58.41ID:i+6OyjbM 半減期後はグレイスケールのが買いだけで新規発行分の売り圧をカバーできてるBTC
これからもインフレが続きここのところ供給絞ってるにもかかわらず価格が上がらず出来高も減る一方のXRP
どっち買えばいいかなんてアホでもわかる
これからもインフレが続きここのところ供給絞ってるにもかかわらず価格が上がらず出来高も減る一方のXRP
どっち買えばいいかなんてアホでもわかる
516承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:31:30.48ID:Ol1WlYSF 本物のゴミになりつつある
517承認済み名無しさん
2020/05/28(木) 23:55:13.01ID:goKtLGax 将来性あるのこれ?ここ数ヶ月の他アルトと比べてコイツだけ全然上がってなくね?
518承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 00:22:21.82ID:uYGQHk6D ないアルよ
519承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:14:21.56ID:mh5BrEt5 日本は金融の勉強をしてこなかった故に、簡単にリップルの養分になるのです。
520承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:27:13.29ID:z+HVDx8R マイニングもないのにこのコインには価値があると言い張るのはやはり無理がある
521承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:48:32.70ID:VHOpYpAx まあ最後はこれ
足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないと。
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで詰まりやすくなってる。価格限界が見えている。上がっても数十万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないと。
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで詰まりやすくなってる。価格限界が見えている。上がっても数十万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
522承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:52:00.10ID:VHOpYpAx523承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 01:55:04.44ID:ihorEeN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
524承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:20:43.38ID:VHOpYpAx525承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:28:16.83ID:VHOpYpAx 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
526承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:31:30.97ID:ihorEeN+ リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
527承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 02:51:06.22ID:R0vAgR3K 安定のada/xrp買い
528承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:00:15.09ID:VHOpYpAx 足もとで損益分岐点超えてなくてマイナー弱り始めるのはBTCだからね
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけど数年毎に目立ち始める
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、そのあなを埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない
損益分岐点を未だに超えられてないからハッシュパワーが落ち始めたら終わり
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り移り始める
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格が上がり続けれなく、損益分岐点を乗り越え続けられなくなったらその時はハッシュパワーが落ち始め逆転が始まる。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておかないとね。
意外と早く始まる可能性も高いよ
BTCの伸びしろは半減期1回目後、2回目後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれはソロソロ起きる。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年はべらぼうに上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってる。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかる。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても20〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えを続けられなくなっている
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけどね。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
529承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 03:12:31.78ID:ihorEeN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
530承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:17:07.98ID:vAn7vPLt531承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 04:30:25.37ID:VHOpYpAx532承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:36:38.25ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
533承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 05:39:52.27ID:ihorEeN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
534承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:10:28.93ID:j+cQYMz1 もう誰もいないな
535承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 06:57:55.29ID:rZyd3qW7 Twitterのリップラーも残ってるのはバブル前に安く買ってた連中だけ。
いくら提携ニュースが出ても本質的に価値がないことがバレ始めたので新規は来ないし、少し上がるとリップル社とジェドのコンボ売りと高値掴みの損切りが降ってくる。
いくら提携ニュースが出ても本質的に価値がないことがバレ始めたので新規は来ないし、少し上がるとリップル社とジェドのコンボ売りと高値掴みの損切りが降ってくる。
536承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:15:00.94ID:PRhlulGd クラウドファンディングコイン
買って応援
買って応援
537承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:26:42.30ID:SjVjaMxR ビットコが下がるのを待ってるかのように動かんな
538承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 07:38:04.38ID:2ITpFVs3 皮肉にも実用化が進む事で送金にいくら使われようが価格は上がらない事がバレてしまった
実用化なんてされない方が良かったな
実用化なんてされない方が良かったな
540承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:01:11.91ID:VHOpYpAx XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
541承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:10:41.24ID:ztsZUPYE 落ちる、落ちる、どんどん落ちる
落ちていく
落ちていく
542承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:23:46.12ID:K9cOqndy BTC建て悲惨だな。
リップラーは馬鹿だから
円建てしか見てなくて気づいてないけどw
リップラーは馬鹿だから
円建てしか見てなくて気づいてないけどw
543承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:46:10.18ID:VHOpYpAx XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
544承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:48:06.29ID:VHOpYpAx XRPは毎日のようにアンチからFUDが出るんですが、それは毎日XRPが気になって気になって仕方がない人が、
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
大勢いるということです。
BTCより後発だから成功して欲しくないけど、XRPには色んな可能性と動きがあって目が離せない。
他にそこまで言われる暗号資産はありません。これは人気のバロメーターでもあります。
BTCは価格しか勝ってないし、それ以外は色々と差がついてるから、追いつかれる事が不安で不安で仕方ないのです。
コスト、速さ、本格実用化採用事例とか。
なので、戦国乱世の時代のように、流言しまくって印象悪くすることで何とか妨害できないかと躍起になってるのです。
一銭にもならず徹夜までするモチベーションは爆損した恨みやそれしかありません。
545承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 08:51:08.71ID:VHOpYpAx 短期の値動きを追いかけるのは、猫じゃらしを随時追いかける猫と同じ
利益を追いかけまくって実際はそんなに儲からない
猫は可愛いけど、人間はアホに見える
利益を追いかけまくって実際はそんなに儲からない
猫は可愛いけど、人間はアホに見える
546承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:44:14.03ID:Sf06b7D+ もう終わっちゃったの?
547承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:44:21.06ID:QYhxhdkw 898 名前:名無しの愉しみ (アウアウイー Sa0d-ni3u)[sage] 投稿日:2020/05/29(金) 00:18:06.04 ID:ebbIDspna
信じられる通貨
それがXRP
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200529001356_6d44647335494b654339.jpg
信じられる通貨
それがXRP
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200529001356_6d44647335494b654339.jpg
548承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 09:48:53.82ID:Sf06b7D+ それが尊師
549承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:37:47.29ID:rZyd3qW7 https://twitter.com/whale_alert/status/1266033640024219649?s=21
いつも月初なのになんで早いの?
リップルに詳しいジョージア君解説頼む
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いつも月初なのになんで早いの?
リップルに詳しいジョージア君解説頼む
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
550承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 10:44:56.96ID:WFi5i0TY だが昇降しない
551承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:10:24.79ID:QlnD4p3z 長期だとリップル0.7円
552承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:16:22.22ID:WYJIkQYG リップル社応援コイン
買って応援
買って応援
553承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:18:43.53ID:bJtXnYi8 また放流か
554承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 11:27:41.97ID:WYJIkQYG 1億枚なんて、我らリップラーが10万人集まって
1000枚ずつ買うだけで吸収できる量なんだから、
文句を言わずに買おう
国際送金に革命を起こそう
買って応援
1000枚ずつ買うだけで吸収できる量なんだから、
文句を言わずに買おう
国際送金に革命を起こそう
買って応援
555承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 12:21:41.62ID:rZyd3qW7 リップル社社員の生活応援!
556承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:07:45.33ID:ykIn7XXN 買って応援
ADA/XRP買い増ししまくり
ADA/XRP買い増ししまくり
557承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 13:27:06.59ID:q9haIXfa 13円のときにすべて放出すりゃよかったなw
こんなせこいやり方だからいつまでたってもスッキリせんし上がり目がない
こんなせこいやり方だからいつまでたってもスッキリせんし上がり目がない
558承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 14:18:17.63ID:bJtXnYi8 ね
あいつらだけがぼろ儲け
あいつらだけがぼろ儲け
559承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:24:07.27ID:VHOpYpAx XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
560承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:25:59.05ID:ihorEeN+ リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
561承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:48:32.60ID:rZyd3qW7 Liquidity Indexが最高値更新し続けても全く価格が上がらない理由の解説してよジョージア君
562承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:49:25.23ID:VHOpYpAx 1400万半減させて1年7カ月以上ストーカーしたわりには株式メインで
半減期で仮想通貨買ってなくて、さらに徹夜損
論外中の論外の残高
半減期で仮想通貨買ってなくて、さらに徹夜損
論外中の論外の残高
563承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:52:21.96ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
564承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 15:56:31.75ID:ihorEeN+ リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
565承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:09:14.05ID:nhMiBm+k そのうち10円切る気がしてならない
566承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:51:16.32ID:XToWZOcX それは間違いない金融バブルは絶対に持たへんで
人より早く売り抜けた人のみ助かる
遅れたらアホジョージアが喜ぶだけやで
人より早く売り抜けた人のみ助かる
遅れたらアホジョージアが喜ぶだけやで
567承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 16:56:44.50ID:qRsAOKhv 知らない内に投資家のダニエルが消えている
あいつは詐欺案件にも絡んでたしXRP押しの奴ってバカか詐欺師しかいない
与沢も抜けた、にしーのは投資の基本も知らないバカで株含め大損、リクサル(笑)は意味不明の自作アニメでオナニー
XRPに取りつかれてる奴はもれなくヤバい奴だね
あいつは詐欺案件にも絡んでたしXRP押しの奴ってバカか詐欺師しかいない
与沢も抜けた、にしーのは投資の基本も知らないバカで株含め大損、リクサル(笑)は意味不明の自作アニメでオナニー
XRPに取りつかれてる奴はもれなくヤバい奴だね
568承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 17:55:57.09ID:VHOpYpAx 大暴落時にBTC,ETH,XRPを大量に買ったから余裕でいられる
皆も利益出てるといいね
皆も利益出てるといいね
570承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:00:23.47ID:VHOpYpAx ただいま人生
最高益更新中(�L3`)
最高益更新中(�L3`)
571承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:03:57.69ID:rZyd3qW7 ついにXRPじゃなくて自分の自慢になってきて草
自分専用スレ建てて一生自分の残高自慢しとけ
ってかこのスレがすでにそうかw
自分専用スレ建てて一生自分の残高自慢しとけ
ってかこのスレがすでにそうかw
572承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:09:30.64ID:VHOpYpAx 株式メインで仮想通貨やってないで荒らしてるヤツがいるからな
そいつに自慢してるだけ
そいつに自慢してるだけ
573承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:15:02.19ID:VHOpYpAx575承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:42:53.23ID:DbbTqCRZ >>574
もうこのスレ書き込むのやめとけ
もうこのスレ書き込むのやめとけ
576承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:43:39.40ID:5YjAUTn6 与沢が元凶
577承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:44:00.23ID:p6UQJLPY 仮想通貨全体に言えるけど値上りよりも幅を取る投機になってんだよね。握ってアホみたいに値上り待ってるだけじゃ利益なんて取れないよ。イークラみたいな500円台で買って700円台で売るのを繰り返すイメージ。リップルは幅も無い上に下がりっぱなしだから勝てない
578承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 18:45:11.83ID:p6UQJLPY 50円だの100円だのは2度と行かないからご覚悟を!
581承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:36:23.46ID:uc7MxGGy https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-896-day-accumulation-will-now-spark-100k-bull-run-analyst
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。
【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。
【(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある」】
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。
【「XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない」】
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。
【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。
【(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある」】
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。
【「XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない」】
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
582承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 19:39:25.30ID:VHOpYpAx 現在、損益分岐点超えてなくてまもなくマイナーが弱り始めるのはBTCです。
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まだ、その影響は目立ってないけどやがて目立ち始めるでしょう。
次第に大手マイナーがごっそり廃業し始めたとして、その穴を埋めるべく
新規が入ろうとしてももう利益は減るばかりだから、穴埋めをできるほどのマイナーは入ってこれない。
損益分岐点を未だに超えてないからハッシュパワーが落ち始めたら徐々に価格は落ち始めるでしょう。
マイナーは数カ月〜1年ぐらいは今までの貯金があるから大丈夫かもしれないけど、その後は徐々に脱落し始める。
そうするとXRPに乗り換えは始まります。
今回の半減期を乗り越えても次は更に厳しくなるし、半減期はあと30回続く。
価格があがらなく、損益分岐点を乗り越えられなくなれば、その時はハッシュパワーが落ち始め逆回転が始まります。
これは数カ月〜数年以内に始まるからXRPにもポジション安いうちにある程度取っておきましょう。
意外と早く始まる可能性も高いですよ。
その影響は見え始めています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCの伸びしろは半減期1回目の後、2回目の後と伸びているように見えて伸び率は急速に落ちてきているからこれは
そろそろ始まるでしょう。
BTCは何もないところから始まったから最初の10年は急激に上がったけどもうスケールができないところまで送金が
詰まりやすくなってきています。
下のURLを見れば大体、100万円ぐらいで未確認取引が多くなってきて上昇が難しくなっているのがわかるでしょう。
https://twitter.com/Nishi8maru/status/1260923072116228106/photo/1
価格限界が見えてきていて、無理に上げても10〜30万円ぐらいがいいところでしょう。
損益分岐点超えが難しくなってきている。
どんなものでも価格上昇の限界はあるのです。
BTCが1年以内に送金づまりや遅延を無くして150万円〜160万円で安定できるといいけど、Segwitは現在まだ
60%であり、ライトニングネットワークも現在まだβバージョンです。
BTCがスケーリング問題を解決するまではまだ5年以上かかるでしょう。反面、XRPは当面のスケーリング問題はなく
既に実用化は始まってます。
やかて、時価総額でBTCを超え始めるでしょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
583承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 20:36:15.93ID:VHOpYpAx Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
584承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:14:50.49ID:VHOpYpAx もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
需要サイドからも考える必要があります。
585承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:21:43.97ID:gso6mZ7f 沼
586承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 21:23:43.72ID:817meYJk 送金用コインなので、残念ながら実用化されても上がらないよ。
リップル社も爆上げは望んでないだろ。むしろボラを抑えるほうが重要。
リップル社も爆上げは望んでないだろ。むしろボラを抑えるほうが重要。
588承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 22:58:34.26ID:/Hrb+Ktk 価値のインターネット用てなんだよw
インターネットは既に十分価値あるだろw
インターネットは既に十分価値あるだろw
589承認済み名無しさん
2020/05/29(金) 23:33:27.19ID:yDo1ZeYb 情報だけでなく価値をも移動させようということ
591承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:16:22.44ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
592承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:21:26.65ID:u30+G7M4 コロナで今まで以上に価値のインターネットは加速する
593承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:23:11.28ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
594承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:25:51.18ID:+EqBzumt 価値のインターネットwwww
もう死語だろ
もう死語だろ
595承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:35:40.81ID:CJCDfH+Q 先見の明がある頭の良い人はみんなXRPを買ってる
値動きにしか興味の無いバカはビットコイン買っとけ
値動きにしか興味の無いバカはビットコイン買っとけ
596承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:54:17.80ID:qfHlhKTk リップルはスキャム疑惑
597承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:57:02.12ID:+EqBzumt ごめん
リップル社からしたら価値のあるフィアットが世界中の情弱から自分たちのところにインターネット通して流れ込んでくるから合ってるわw
リップル社からしたら価値のあるフィアットが世界中の情弱から自分たちのところにインターネット通して流れ込んでくるから合ってるわw
598承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 00:57:14.94ID:2WDTopAi 見る目と考える頭が無い奴が引っ掛かって損を続けます
599承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:10:34.53ID:S1LEU0pq Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
601承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:13:49.09ID:pFL9WMgg www1.0 情報の移動 1990
web2.0 相互情報の移動 2005
ILP?3.0?価値の移動 2020
web2.0 相互情報の移動 2005
ILP?3.0?価値の移動 2020
602承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:13:54.53ID:S1LEU0pq 霞食って生きてはいけない
603承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:17:48.70ID:W/hzkVH9 価値のインターネットの主役はILPであって
XRPではない
XRPではない
604承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:19:34.08ID:W/hzkVH9 こういうとデビッドシュワルツが〜
って言う馬鹿が来そうだけど、
これは事実
って言う馬鹿が来そうだけど、
これは事実
605承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:22:00.99ID:S1LEU0pq >>604
来てやったぞ。RippleはILPのベストな通貨としてXRPを位置付けている
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
来てやったぞ。RippleはILPのベストな通貨としてXRPを位置付けている
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
606承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:22:38.66ID:Tq70Cx24 まとめるとみんな情報通で頭いいのにリップル買って大損してるって事?
608承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:27:00.22ID:pFL9WMgg ILPは道路でXRPは車、走らせないと価値がない。
609承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:36:04.14ID:S1LEU0pq まだ、インフラ整備中
大規模インフラは時間がかかるものだ
BTCも取引所の基軸化が徐々に進捗して価値が上がってきた
XRPもコリドーを増やして基軸化が進むことによって価値が上がってくる
大規模インフラは時間がかかるものだ
BTCも取引所の基軸化が徐々に進捗して価値が上がってきた
XRPもコリドーを増やして基軸化が進むことによって価値が上がってくる
610承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:38:09.98ID:2WDTopAi 一昨年から上がってません
611承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:48:00.78ID:wplYLloB 仮想通貨の中には有価証券に該当するものがある可能性についても言及。
「有価証券は、価格が上昇するかどうかは主に、他の投資家がより高い価格で購入したいと思うかに依存している。そういった資産は、我々ゴールドマンサックスの顧客にとって適切な投資先であるとは考えていない」と述べた。
「有価証券は、価格が上昇するかどうかは主に、他の投資家がより高い価格で購入したいと思うかに依存している。そういった資産は、我々ゴールドマンサックスの顧客にとって適切な投資先であるとは考えていない」と述べた。
612承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:52:22.27ID:S1LEU0pq RippleはILPのベストな通貨としてXRPを位置付けている
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
613承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:52:28.12ID:pFL9WMgg ILPで接続されるネットワーク
@ブロックチェーン決済
A銀行決済
B電子マネー決済
Cクレジットカード決済
@ブロックチェーン決済
A銀行決済
B電子マネー決済
Cクレジットカード決済
615承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:54:34.35ID:2WDTopAi スレの過疎っぷり見たら解ると思うけどみんなの9割超はもう居ないぞ
616承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 01:56:07.74ID:pFL9WMgg XRPで支払いされるとは限らない。
ブロックチェーンネットワーク決済ですらライバル通貨多数
ブロックチェーンネットワーク決済ですらライバル通貨多数
617承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:11:21.35ID:S1LEU0pq でも、ILPはあらゆる元帳やブロックチェーンもつなぐことを考えていてISOやW3Cで
標準化を狙っているプロトコル
ここまで進捗してきているプロトコルはないからね
標準化を狙っているプロトコル
ここまで進捗してきているプロトコルはないからね
618承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:13:50.97ID:S1LEU0pq 他のはブロックチェーンの相互運用性は考えているのは多いけどね
現実世界の元帳をつなぐことも考えていて、もう商用化されているのは
ILPがやはり一番進んでいる
この点は他は追いつくことはできないと思うね
現実世界の元帳をつなぐことも考えていて、もう商用化されているのは
ILPがやはり一番進んでいる
この点は他は追いつくことはできないと思うね
619承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:16:58.68ID:EyFrzqwx621承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:21:00.43ID:2WDTopAi 自分を一つも省みないで書いてるの草
622承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:26:08.86ID:S1LEU0pq 残高は投資と人生のトータル成績表だからね
そもそも株式メインで仮想通貨やってない人がここで1年7カ月以上ストーカーしている
理由も残高も言えないようでは雑魚すぎ
そもそも株式メインで仮想通貨やってない人がここで1年7カ月以上ストーカーしている
理由も残高も言えないようでは雑魚すぎ
624承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:29:00.93ID:2WDTopAi 下手糞の動向確認する事で自身の方針確度の精度が高まるからな
無能リップラーは実に役に立ってるよ
無能リップラーは実に役に立ってるよ
626承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:30:47.16ID:S1LEU0pq627承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:30:52.46ID:2WDTopAi スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
629承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:32:31.55ID:2WDTopAi リップルを完全に見誤ってる事がポイントなんで
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
631承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:34:25.86ID:2WDTopAi 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
これからも哀れな妄想続けて楽しませてください
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
これからも哀れな妄想続けて楽しませてください
632承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:36:23.81ID:S1LEU0pq633承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:36:59.60ID:EyFrzqwx635承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:40:02.98ID:2WDTopAi こいつ反論者全てに残高要求していくつもりか?w
636承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:41:47.81ID:S1LEU0pq637承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:42:12.82ID:EyFrzqwx >>634
俺はvipやfaucetで乞食から億った人間だから元手超絶少ないがお前より利回りはすごいと思うぞ
間にmonacoin誕生半年後バブル、イーサプレセールとxrpバブルあったしな
税金で半分取られたがそれでもギリ億ちょいはある
俺はvipやfaucetで乞食から億った人間だから元手超絶少ないがお前より利回りはすごいと思うぞ
間にmonacoin誕生半年後バブル、イーサプレセールとxrpバブルあったしな
税金で半分取られたがそれでもギリ億ちょいはある
639承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:44:30.14ID:S1LEU0pq 見せれないなら本当かわからんけどな
まあ、信じてやる
まあ、信じてやる
640承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:48:19.39ID:2WDTopAi ボラがねぇから触る商品としての価値も魅力もないんだよな
過疎が更に悪影響になるし
過疎が更に悪影響になるし
641承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:49:51.74ID:S1LEU0pq642承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 02:55:56.71ID:2WDTopAi644承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:01:26.77ID:2WDTopAi 事実なだけで攻撃でも何でもないわ
馬鹿晒さなきゃいいだけだし
馬鹿晒さなきゃいいだけだし
646承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:12:20.22ID:2WDTopAi 無能の資産に興味ないけど市場の養分として大変ありがたい存在だな
一生やってて欲しい
一生やってて欲しい
648承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:17:23.66ID:lOAm8wUc お前らいっつも深夜にラブラブしてるな
そろそろベッドでラブラブしたらいいんじゃないの
そろそろベッドでラブラブしたらいいんじゃないの
649承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:19:08.43ID:S1LEU0pq できれば会いたくないやつに会った感じでラブラブではない
650承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:19:30.97ID:2WDTopAi 流石に張り付いてお前の相手はしてねぇよw
俺も年末と4年後の論理破綻が楽しみだよ
無能じゃないから野垂死とか絶対ないけどな
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
俺も年末と4年後の論理破綻が楽しみだよ
無能じゃないから野垂死とか絶対ないけどな
徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
652承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:23:18.68ID:S1LEU0pq でも、数日内に少し跳ね上がりそうな気はする
653承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:23:39.32ID:2WDTopAi コロナ以前の問題です
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
655承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:25:54.08ID:2WDTopAi お前いっつも外してんな
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
500 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 21:12:58.62 ID:rph2HTzd [74/81]
バイナンスの一目の雲は12日〜14日以降抜けやすくなる
来週ぐらいから急上昇来ると思うけどね
521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 22:32:53.17 ID:rph2HTzd [80/81]
これは弓なり急上昇の形の気がする
形がなって来ている
ちょうど来週ぐらいに
762 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/11(月) 23:25:13.51 ID:Qo3hfnum [24/24]
仕手が買い集める為に上がっても叩いて下値で拾ってる
日足の一目の雲を抜けて来週上げるために
773 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/12(火) 01:06:26.83 ID:qUVBh3pN [3/32]
しかし、来週あたりからそろそろ買い集め終わって少しずつ上がてくる
980 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/13(水) 00:04:03.09 ID:RuQ2qo3R [1/5]
下がり続けてたマーケットが上がる直前には今みたいな凪ってる状態になる
来週、日足が一目の雲を抜けると売り圧が解放されて上がっていきそうだよ
150 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 22:08:34.21 ID:mVAcSwe/ [15/50]
>>146
一目の雲が晴れるのが3月末ぐらい
それ以降だと思うけどね
今は雲にアタックしても跳ね返る
雲発言も外してるでしょ
500 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 21:12:58.62 ID:rph2HTzd [74/81]
バイナンスの一目の雲は12日〜14日以降抜けやすくなる
来週ぐらいから急上昇来ると思うけどね
521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 22:32:53.17 ID:rph2HTzd [80/81]
これは弓なり急上昇の形の気がする
形がなって来ている
ちょうど来週ぐらいに
762 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/11(月) 23:25:13.51 ID:Qo3hfnum [24/24]
仕手が買い集める為に上がっても叩いて下値で拾ってる
日足の一目の雲を抜けて来週上げるために
773 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/12(火) 01:06:26.83 ID:qUVBh3pN [3/32]
しかし、来週あたりからそろそろ買い集め終わって少しずつ上がてくる
980 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/13(水) 00:04:03.09 ID:RuQ2qo3R [1/5]
下がり続けてたマーケットが上がる直前には今みたいな凪ってる状態になる
来週、日足が一目の雲を抜けると売り圧が解放されて上がっていきそうだよ
829 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:14:47.13 ID:9LhD7Bai [4/5]
この程度の上げから連れ安するんじゃいつものと変わらん
831 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 05:20:55.14 ID:yn2yfVor [57/76]
>>829
いつもの違うよ ちょっとした調整で再び上がっていく
500 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 21:12:58.62 ID:rph2HTzd [74/81]
バイナンスの一目の雲は12日〜14日以降抜けやすくなる
来週ぐらいから急上昇来ると思うけどね
521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 22:32:53.17 ID:rph2HTzd [80/81]
これは弓なり急上昇の形の気がする
形がなって来ている
ちょうど来週ぐらいに
762 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/11(月) 23:25:13.51 ID:Qo3hfnum [24/24]
仕手が買い集める為に上がっても叩いて下値で拾ってる
日足の一目の雲を抜けて来週上げるために
773 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/12(火) 01:06:26.83 ID:qUVBh3pN [3/32]
しかし、来週あたりからそろそろ買い集め終わって少しずつ上がてくる
980 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/13(水) 00:04:03.09 ID:RuQ2qo3R [1/5]
下がり続けてたマーケットが上がる直前には今みたいな凪ってる状態になる
来週、日足が一目の雲を抜けると売り圧が解放されて上がっていきそうだよ
150 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 22:08:34.21 ID:mVAcSwe/ [15/50]
>>146
一目の雲が晴れるのが3月末ぐらい
それ以降だと思うけどね
今は雲にアタックしても跳ね返る
雲発言も外してるでしょ
500 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 21:12:58.62 ID:rph2HTzd [74/81]
バイナンスの一目の雲は12日〜14日以降抜けやすくなる
来週ぐらいから急上昇来ると思うけどね
521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/10(日) 22:32:53.17 ID:rph2HTzd [80/81]
これは弓なり急上昇の形の気がする
形がなって来ている
ちょうど来週ぐらいに
762 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/11(月) 23:25:13.51 ID:Qo3hfnum [24/24]
仕手が買い集める為に上がっても叩いて下値で拾ってる
日足の一目の雲を抜けて来週上げるために
773 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/12(火) 01:06:26.83 ID:qUVBh3pN [3/32]
しかし、来週あたりからそろそろ買い集め終わって少しずつ上がてくる
980 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/13(水) 00:04:03.09 ID:RuQ2qo3R [1/5]
下がり続けてたマーケットが上がる直前には今みたいな凪ってる状態になる
来週、日足が一目の雲を抜けると売り圧が解放されて上がっていきそうだよ
656承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:27:15.18ID:S1LEU0pq657承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:27:45.78ID:2WDTopAi リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
頭が悪い
頭が悪い
659承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:29:14.94ID:S1LEU0pq661承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:31:08.53ID:2WDTopAi たぶんwwwww
662承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:33:02.36ID:2WDTopAi 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
馬鹿丸出し
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
馬鹿丸出し
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
663承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:33:05.77ID:S1LEU0pq 利益が出てなければ俺が今まで見せた3億6千万円の残高など見せれないからな
まあ、アビトラやシストレは自動売買だから俺の掲示板に投稿してるような裁量的なものとは別物だからな
まあ、アビトラやシストレは自動売買だから俺の掲示板に投稿してるような裁量的なものとは別物だからな
664承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:35:12.49ID:S1LEU0pq アビトラやシストレは統計的手法だからここに書いてるようなぼんやりしたものではない
665承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:36:24.53ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
666承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:38:18.48ID:S1LEU0pq >>665
でもおれがお前の残高より数十倍持ってるってどんな気持ち?
この間、仮想通貨の残高6000万円のアドレスからお前の持ってるアドレスに少額送るって言ったよね
でも、載せなかったよね
事実を知るのが怖かったんだよね
でもおれがお前の残高より数十倍持ってるってどんな気持ち?
この間、仮想通貨の残高6000万円のアドレスからお前の持ってるアドレスに少額送るって言ったよね
でも、載せなかったよね
事実を知るのが怖かったんだよね
667承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:38:59.29ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
これが事実
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
これが事実
668承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:40:01.44ID:S1LEU0pq >>667
1年7カ月に及ぶストーカーやるモチベーションってこれだよね。
株式メインで夜中も徹夜。目障りな奴を1年7カ月もかけて攻撃。
50万ぐらいしかない少ない残高で安く買うためには目障りな奴
をできるだけ排除して売り煽りして安く買うしか人生逆転できない
なるほど、そういうわけだよね
1年7カ月に及ぶストーカーやるモチベーションってこれだよね。
株式メインで夜中も徹夜。目障りな奴を1年7カ月もかけて攻撃。
50万ぐらいしかない少ない残高で安く買うためには目障りな奴
をできるだけ排除して売り煽りして安く買うしか人生逆転できない
なるほど、そういうわけだよね
669承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:42:50.02ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せないので妄想するしかない哀れなリップラー
670承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:42:50.55ID:S1LEU0pq 実際、合理的な説明はこれぐらいしかない
672承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:45:41.23ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
これで正しいという合理性()
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
これで正しいという合理性()
673承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:49:36.39ID:S1LEU0pq >>672
俺は今日2000万円ぶんは利確した。残り2000万円を仮想通貨運用。
そして、3億2000万円分を預金する予定だ。
あとは君が野垂れ死にしてここからいなくなる時をゆっくりドラマ見ながら待つよ
俺は今日2000万円ぶんは利確した。残り2000万円を仮想通貨運用。
そして、3億2000万円分を預金する予定だ。
あとは君が野垂れ死にしてここからいなくなる時をゆっくりドラマ見ながら待つよ
674承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:50:08.25ID:2WDTopAi 一発逆転狙うってまさか今のリップルで?
ナイスジョークだな
リップルに囚われてる方が余程死に近いわ
ナイスジョークだな
リップルに囚われてる方が余程死に近いわ
675承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:51:33.83ID:S1LEU0pq >>674
まあいいよ
俺は今日2000万円ぶんは利確した。残り2000万円を仮想通貨運用。
そして、3億2000万円分を預金する予定だ。
あとは君が野垂れ死にしてここからいなくなる時をゆっくりドラマ見ながら待つよ
まあいいよ
俺は今日2000万円ぶんは利確した。残り2000万円を仮想通貨運用。
そして、3億2000万円分を預金する予定だ。
あとは君が野垂れ死にしてここからいなくなる時をゆっくりドラマ見ながら待つよ
676承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:53:10.76ID:2WDTopAi お前が居なきゃ俺はここ用無いよ
お前が無能晒し続ける限り居るしこれからも期待してるわ
お前が無能晒し続ける限り居るしこれからも期待してるわ
677承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:54:43.02ID:S1LEU0pq678承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:55:20.72ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
679承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:57:00.54ID:S1LEU0pq680承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 03:57:08.77ID:2WDTopAi お前は顔真っ赤で俺に死んでほしいと思っている
俺は笑いながらずっと無能晒しやり続けろと思ってる
余裕の差が出ているな
俺は笑いながらずっと無能晒しやり続けろと思ってる
余裕の差が出ているな
682承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:02:46.87ID:2WDTopAi しないって言ってるのにどんだけ俺に困ってるんだよw
哀れ過ぎる
哀れ過ぎる
683承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:03:36.41ID:S1LEU0pq あとは余剰資金で投資を楽しみながらお前が野垂れ死んでいなくなるのを待つ
685承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:05:55.21ID:2WDTopAi リップルでも他でも妄想全く当たらなくて可哀想
687承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:09:07.82ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
688承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:09:43.55ID:S1LEU0pq 1年7カ月以上夜中まで起きてて残高まだ見せれる成績を上げていないなんて野垂れ死にまっしぐら
楽しみだなぁ
楽しみだなぁ
690承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:11:48.10ID:2WDTopAi 俺は死ぬ事ないしリップルも上がらない
哀れだなぁ
哀れだなぁ
693承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:14:06.55ID:QA1t5yde もう朝日でてきたぞ
朝日が出るまで語り合うとか友情ソングでありそうだな
朝日が出るまで語り合うとか友情ソングでありそうだな
694承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:14:40.95ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
695承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:15:33.06ID:S1LEU0pq 残高無くなれば経済的な死はやってくる〜
きっとくる〜 きっとくる〜
きっとくる〜 きっとくる〜
696承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:22:41.68ID:S1LEU0pq しかし、韓国はやっと仮想通貨の税金が決まりそうだ
2段階になるらしいがよくわからん
20%という話もあるが
2段階になるらしいがよくわからん
20%という話もあるが
697承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:39:41.72ID:euNETaJY RippleはILPのベストな通貨としてXRPを位置付けている
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
698承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:41:59.11ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
699承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:43:25.18ID:u30+G7M4 税金なんかとるなよなぁ。
税金取るなら赤字の時には税金で補填してくれよ。
ノーリスクで稼いでんじゃねーよ。
税金取るなら赤字の時には税金で補填してくれよ。
ノーリスクで稼いでんじゃねーよ。
700承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 04:48:49.47ID:euNETaJY まあ、税金分はもう確保してあるし、国民の義務だからどうでもいい
701承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:03:35.43ID:euNETaJY ※悪意のある個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでもメリットを言うやつを排除して安く買いたいと
いうだけです。1年7カ月以上も徹夜までしてストーカーを繰り返すメリットはそれぐらいしか
ありません。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでもメリットを言うやつを排除して安く買いたいと
いうだけです。1年7カ月以上も徹夜までしてストーカーを繰り返すメリットはそれぐらいしか
ありません。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
702承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 05:06:53.48ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
703承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:08:44.22ID:euNETaJY RippleはILPのベストな通貨としてXRPを位置付けている
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
704承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:33:39.96ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
705承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:38:06.56ID:euNETaJY Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
706承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:38:49.18ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
707承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:47:20.06ID:euNETaJY >>706
君は残高数十万円しか持ってない可能性が高いからなあ
対抗意識強いのに攻撃する割に絶対に残高みせれないというのはそういうことだからね
残高言われると気が滅入るおじさんだからその可能性は高いよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っていることからも
残高が無い可能性は高い。
そして、彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させてしまった
爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに4月21日に株式メインと言ってるなら半減期も取れてませんし、ビットコインにも
投資してないで比較表を書いてるみたいです。
完全に仮想通貨エアトレーダーの可能性も高いです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月に及ぶストーカーやるモチベーションってこれだと思うよ。
株式メインで夜中も徹夜。目障りな奴を1年7カ月もかけて攻撃。
50万ぐらいしかない少ない残高で安く買うためには目障りな奴
をできるだけ排除して売り煽りして安く買うしか人生逆転できない
君は残高数十万円しか持ってない可能性が高いからなあ
対抗意識強いのに攻撃する割に絶対に残高みせれないというのはそういうことだからね
残高言われると気が滅入るおじさんだからその可能性は高いよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
儲けてる奴は残高言ってもへっちゃら 気は滅入らない
彼は残高あると頭が悪いというほど強い残高コンプレックスを持っていることからも
残高が無い可能性は高い。
そして、彼のメインは株だと判明 1400万円を半減させてしまった
爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに4月21日に株式メインと言ってるなら半減期も取れてませんし、ビットコインにも
投資してないで比較表を書いてるみたいです。
完全に仮想通貨エアトレーダーの可能性も高いです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月に及ぶストーカーやるモチベーションってこれだと思うよ。
株式メインで夜中も徹夜。目障りな奴を1年7カ月もかけて攻撃。
50万ぐらいしかない少ない残高で安く買うためには目障りな奴
をできるだけ排除して売り煽りして安く買うしか人生逆転できない
708承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:53:03.26ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
709承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:57:16.41ID:euNETaJY >>708
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
710承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 06:58:34.07ID:euNETaJY >>708
残高3億6000万円 VS 残高非公開(数十万円)
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
残高3億6000万円 VS 残高非公開(数十万円)
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの?
711承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:02:11.66ID:euNETaJY >>708
株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるんだ?
何を目指してるんだ?
1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる
お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円のおじさんなんだな
すばらしい無職ですね
後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ
こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
株式メインの売り煽りが徹夜して必死で対抗してるほうが恥中の恥だからな
4年たってもこんなこと続けてるとお前の困窮度が高まるだけだぞ
4年かけた結果、お前がわけわからん勝負に勝っても俺が残高見せないお前にかける言葉は
お前、前より困窮度が高まってるな だぞwww
株式やってる売り煽りがなぜこんなに頑張ってるんだ?
何を目指してるんだ?
1400万円の半減の恨みなら誰もがすんなりわかる
お前、株式しかしてないのに18年の12月からコメント拾いの時給0円のおじさんなんだな
すばらしい無職ですね
後ろ向きな非生産極まりない残高無能なら、生活立て直すことを第一に考えろ
こんなこと続けてると残高無能のコメント拾いから本当のゴミ拾いになるぞ
株式メインの売り煽りが徹夜して必死で対抗してるほうが恥中の恥だからな
4年たってもこんなこと続けてるとお前の困窮度が高まるだけだぞ
4年かけた結果、お前がわけわからん勝負に勝っても俺が残高見せないお前にかける言葉は
お前、前より困窮度が高まってるな だぞwww
712承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:03:54.47ID:euNETaJY それか4年かけて稼ぎ0円
頑張る価値なし だぞwww
頑張る価値なし だぞwww
713承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:05:02.30ID:euNETaJY それか、これから先 お前 地獄だな だぞwww
714承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:14:44.64ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
101万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
715承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:16:33.17ID:sZ2u0QkK RippleはILPのベストな通貨としてXRPを位置付けている
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
716承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:17:22.52ID:rXI4YL3F https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-896-day-accumulation-will-now-spark-100k-bull-run-analyst
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。
【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。
「(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある」
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。
「XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない」
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
【仮想通貨XRP、インフレ率はビットコインの5倍 | 価格と関係か?】
仮想通貨(暗号資産)リサーチを手掛けるメサーリ(Messari)は、XRP(リップル)の循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計している。これはビットコイン(BTC)の約5倍に相当する。
【インフレ率と価格】
メサーリのリサーチャーであるフローレント・ムーラン氏は、ビットコイン価格が昨年から約20%上昇しているのに対して、XRPが47%低下していると指摘する。供給量のインフレ率と価格との間に何らかの相関関係があるのではないかと示唆している。
ムーラン氏はまた、供給量のうちどれだけが流通しているかを比較し、リップルは供給量の30%しか流通していないのに対して、ビットコインは87.5%だと指摘している。
マルチコインキャピタル(Multicoin Capital)のカイル・サマニ氏は、この相関関係について、リップル社によるXRPの売却量の増加が、価格を引き下げる要因になっているとコメントしている。
「(リップル社が)XRPの売却を過去3四半期で着実に増加させており、XRPに価格下落圧力をかけている可能性がある」
しかし、リップル社のトップはXRPの継続的な売却は、市場に具体的な影響を与えていないと以前から主張している。リップルのガーリングハウスCEOは、次のように主張していた。
「XRPコミュニティでは、リップル社が最大の所有者であり、XRPエコシステムの成功に最も関心を持っている組織だ。…ビットコインの価格がクジラによってコントロールしているのとは異なり、リップルはXRPの価格をコントロールできない」
メサーリによれば、他の仮想通貨のインフレ率はテゾス(XTZ)が約13%、ライトコイン(LTC)が5.1%、イーサ(ETH)は4.7%となっている。ただし、価格についてはXTZは180%上昇しているが、ライトコインは63%下落している。
また循環供給量については、Coin360やコインマーケットキャップ(CoinMarketCap)などのデータサイトによっては、最大50%の違いが出ており、メサーリのインフレ率の推計方法について疑問を投げかける声もコミュニティの中では出ている。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
718承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:39:49.38ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
妄想の成果なし
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
妄想の成果なし
719承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 07:40:42.62ID:sZ2u0QkK >>716
循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計しているって
コインテレグラフはアホな記事書くなよ
最大20%なら1%かもしれないし2%かもしれないんだぞ
毎月の供給量足しても循環供給量の20%なんて絶対ならないしな
循環供給量の過去1年間のインフレ率が最大20%になると推計しているって
コインテレグラフはアホな記事書くなよ
最大20%なら1%かもしれないし2%かもしれないんだぞ
毎月の供給量足しても循環供給量の20%なんて絶対ならないしな
720承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 08:22:09.78ID:L8cGao7f 2018年設立で現在150カ国以上でサービスを展開しているPrimeXBTが遂に日本語対応!!
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
口座開設ボーナスがない代わり(50%の入金ボーナスはあり)に、KYCは一切なし!!
仮想通貨レバレッジは充分すぎる100倍! 外国為替ペアは驚きの最大1000倍!!
仮想通貨バイナリーオプションもある!!
入金はBTC・クレジットカードまたはデビットカードで出金はBTC
直感的に操作可能なWEBプラットフォームに加えてスマホ対応アプリも充実!!
50パーセント入金ボーナスのプロモーションコード(THEMOON←アカウント認証後に入力) 付きの開設リンクは
https://primexbt.com?signup=192730
721承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 09:43:55.99ID:sZ2u0QkK Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
722承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:01:08.03ID:Q+8105/Y 何故リップルは上がらないのだ
価値がないということだよな?
価値がないということだよな?
723承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:03:23.30ID:sZ2u0QkK まだインフラ整備中
コリドー増やして、多くの法定通貨との交換を大規模にできるようにしていく
つまり、大規模インフラ事業と同じなんだよ
供給量少ないだけでポンピングしている通貨は資金もないし長期的には何もならないから衰退する
コリドー増やして、多くの法定通貨との交換を大規模にできるようにしていく
つまり、大規模インフラ事業と同じなんだよ
供給量少ないだけでポンピングしている通貨は資金もないし長期的には何もならないから衰退する
724承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:04:47.11ID:u3Kh7Mep 日本人は金だけ渡して黙ってろ、ですか?
725承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:12:31.79ID:4EfgWjs7726承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:29:05.48ID:sZ2u0QkK XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
727承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 10:56:29.05ID:+EqBzumt いくら使われても値段は上がらない
728承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:20:48.31ID:E5lNXG8L ウンコと同じで肥料としては有用だが金銭的価値はない。
ジェドの肥やしという意味ではあってる。
ジェドの肥やしという意味ではあってる。
729承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:31:15.20ID:J8QzX699 コインチェックのリップルチャットの主ことサーファーていうのがいるんだがバカすぎてやばい
730承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:42:21.90ID:lmxCl16a 価値があるから値段がついてるわけじゃないからな
投機性があるから買うやつがいるってだけ
投機性があるから買うやつがいるってだけ
731承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:45:03.28ID:gLzVJR41 今からでも間に合う
XRPニギニギするくらないなら売り払ってBAT買ったほうがマシ
XRPニギニギするくらないなら売り払ってBAT買ったほうがマシ
732承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:47:20.20ID:I7nw19B/733承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 11:50:31.12ID:aLNf8VRl リップルアルファ最強
1月1日0.5円→今10.7円
1月1日0.5円→今10.7円
734承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 12:41:43.55ID:Q+8105/Y リップルよりリップルアルファだわ
735承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 13:45:09.83ID:S1LEU0pq XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
736承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:01:01.02ID:gLzVJR41 BTCとETHも上がってんね
あれあれあれあれ???XRPは???マジかよ下がってんね!クソかよこいつ
あれあれあれあれ???XRPは???マジかよ下がってんね!クソかよこいつ
737承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:12:02.88ID:+EqBzumt リップラーはBTC連動いやがってたから本望だろw
738承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:33:16.36ID:Q+8105/Y リップルの基軸化が進んでる証拠やな
739承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 14:47:40.00ID:Q+8105/Y 6月は29円まで上昇するぞ今のうちに買っておけよ
740承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 15:41:08.84ID:DarFxqzP XRPはリップル社がいない方が価格高かったのかもしれませんね。
742承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:29:15.10ID:lAsJnmBe ククラウドは凄いと思うんだけど、イマイチ盛り上がってないね。
743承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:34:50.71ID:RceYZFQX 買ったぞぉ〜
744承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:35:02.97ID:RceYZFQX 買ったぞぉ〜
745承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 16:49:59.61ID:yJavp795 ガチの企業が作った送金ネットワークコインが2ch発祥のお遊びコインであるモナに出来高負けてる
746承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 17:26:02.48ID:A6G/p31A 金はどんどん抜けていってる一方で、
毎月数億枚ずつ流通量を増やしたら、
価格は下がるに決まってるじゃんね
何が関係ないだよ
馬鹿にしてるだろ
毎月数億枚ずつ流通量を増やしたら、
価格は下がるに決まってるじゃんね
何が関係ないだよ
馬鹿にしてるだろ
747承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:19:08.84ID:S1LEU0pq 買い戻したった
748承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:22:11.77ID:S1LEU0pq XRPはそろそろ上がりそうだな
749承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:23:31.60ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
750承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:34:54.23ID:S1LEU0pq XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
751承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:38:07.28ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
752承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:43:16.10ID:S1LEU0pq ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
753承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 18:43:57.10ID:bqdxL1v7 0.2ドルすら越えられないのか笑
754承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:21:54.96ID:fp77Twbx 少し残してイーサ 無難
755承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 19:59:28.33ID:GPo4VUfo 2100satあたりがしぶといな
早く死ねばいいのにw
早く死ねばいいのにw
756承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:05:37.65ID:S1LEU0pq757承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:06:21.66ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
758承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:06:34.17ID:l+7dwB2H いやイーサリアムぐらい上がってからそれ言おうぜ
759承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:12:03.46ID:5ndAFQa+ この辺が限界だね。
ビットコインも含めて、上がる材料がない。
年末15円で止まるかどうか?
ビットコインも含めて、上がる材料がない。
年末15円で止まるかどうか?
760承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:21:59.70ID:iaNQ7hiu 実需に対して時価総額がまだまだ高すぎるよね
コリドーひとつあたり1日数億円の送金しかないのに、
いまだに時価総額が1兆円近くある
コリドーひとつあたり1日数億円の送金しかないのに、
いまだに時価総額が1兆円近くある
762承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:24:24.74ID:2WDTopAi 両方抱えて比較評価判断も出来ないリップラー
763承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:24:50.26ID:S1LEU0pq >>760
そんなのはコリドー増えれば組み合わせ増えて流動性は各々が絡み合うのだから
上がってくるのは確かだと思うよ
先を読んで投資していかないと
その間にビットポイントやコロナなどの特別なイベントが発生すれば資金抜けばいいだけだ
そんなのはコリドー増えれば組み合わせ増えて流動性は各々が絡み合うのだから
上がってくるのは確かだと思うよ
先を読んで投資していかないと
その間にビットポイントやコロナなどの特別なイベントが発生すれば資金抜けばいいだけだ
766承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:29:14.80ID:2WDTopAi 圧倒的にボラも期待も出来ないのに買いそびれたとか無いんで
逆にリップルに執着してる方がそうなってるから
逆にリップルに執着してる方がそうなってるから
767承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:37:25.95ID:S1LEU0pq768承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:41:32.69ID:2WDTopAi >>767
お前ほどの下手糞ここしか居らんし
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
お前ほどの下手糞ここしか居らんし
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
769承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:42:58.74ID:S1LEU0pq770承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:43:41.06ID:S1LEU0pq 銀行口座残高も見せてやるよ
771承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:45:46.81ID:2WDTopAi 無能リップラーなのは周知の事実なんで
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
772承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:47:09.09ID:S1LEU0pq まあいいや、残高無い奴で見せないと決め込んでる奴をこれ以上、いじっても
余計嫉妬攻撃してくるだけだからな
余計嫉妬攻撃してくるだけだからな
773承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:51:09.15ID:2WDTopAi 嫉妬だの恨みだのの妄想は言い返せなくなった奴の冗句らしいな
774承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:51:14.82ID:S1LEU0pq 男の嫉妬攻撃がこの世で一番怖いというのは本当だな
775承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:52:21.10ID:2WDTopAi リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
776承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:53:50.17ID:S1LEU0pq >>773
じゃーいいから残高見せてみたまえ
残高言われると気が滅入るおじさんだから絶対に無理だと思うけど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
じゃーいいから残高見せてみたまえ
残高言われると気が滅入るおじさんだから絶対に無理だと思うけど
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
778承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 20:59:34.50ID:2WDTopAi リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
779承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:03:11.36ID:S1LEU0pq 男の嫉妬攻撃がこの世で一番怖い
780承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:13:50.97ID:v13ZbQWz 残高自慢は金持ちにも馬鹿はいるという証明でしかないんだからもういいよ
781生き残り4年目
2020/05/30(土) 21:17:26.14ID:il6uT+JF やるなら上がったらショートだよ。
783承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 21:34:44.31ID:krLjaDMU お前らが上がる上がる期待してるうちは上がらねーんだよドアホ
784承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:07:07.04ID:H0z++0A2 ガーリングハウスCEO「今後5年間にリップルはアマゾンのように発展する」
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://cointyo.jp/article/10009360
アマゾン長期チャート
https://imgur.com/a/n0xwOoh
1999〜2000年頃にアメリカを中心に発生した「ドットコムバブル(ITバブル)」が発生、バブル崩壊に伴い、高騰
していたアマゾン株は1999年12月から2001年10月にかけて、およそ1/22まで暴落した。しかし、その後ジリジリと
株価を戻した末、2019年までの間に大躍進を遂げており、底値圏にあった2001年10月にアマゾン株を購入した場合、
その価値は実に300倍以上に膨らむ計算になる。
株と仮想通貨は同じではないけどプラットフォームのエコシステムが育てば本質的価値が上昇するのは同じです。
株は収益性も加味されるが仮想通貨ではエコシステムに参加する企業のサービスで発生する需要や参加する人々の
人気や期待値も含めた需要によって価格は上昇します。アマゾンやグーグルのような真価を持つプロジェクトは、
今後も継続的な価値の上昇が見込めるでしょう。
アマゾンやグーグルのようにXRPは世の中を変える仕組みです。
4000兆市場になると言われるこの金融革命に乗り遅れないようにしよう!
XRPはスマートコントラクトも使えるようになり、全てのリアル市場に関係するようになるでしょう。
XRPはリアルタイムブリッジによって相互運用性が高いので法定通貨を始めあらゆる資産と親和性の高い基軸
になっていく。これはあらゆる資産の価値がXRPと交換され、保持されやすくなっていくということです。
世の中の価値が徐々にXRPへ移行し、成長してきます。
既にマネーグラムはリアルタイムブリッジの機能を使って送金しており、5つの通貨で基軸化は進んできている。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるよう
になっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり、より多くの国が
幸せになれるのです。
XRPはナスダック大手のマネーグラム等の大手送金業者が実用化しておりこぞって採用され始めています。
これは存在意義が認めれれているということであり、本質的価値がわかる企業や投資家に保持する動機が生まれ、
買い求められるようになるでしょう。
Rippleは仮想通貨界でもトップクラスの資金があります。
価値のインターネットを成し遂げ、次のアマゾンはRippleでありXRPとなるでしょう。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
785承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 22:24:06.12ID:keP2SwPo そろそろ吹くからショートはやめとけよ
786承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:16:13.60ID:S1LEU0pq XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
787承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:21:55.65ID:rXI4YL3F 【リップル共同創業者のマケーレブ氏、4月に12億円分の仮想通貨XRPを売却 ニュース】
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
リップル共同創業者のジェド・マケーレブ氏が4月1日から30日までの1ヶ月間で、少なくとも仮想通貨(暗号資産)XRPを5400万XRP(約12億円)分売却していたことがわかった。
クリプトアソシエイトが2日に発表したレポートによると、マケーレブ氏はウォレットから定期的にXRPを清算しているという。レポートでは、マケーレブ氏は4月に毎日平均で180万XRPを売っていたことがわかる。合計で5421万5405XRPだ。
リップルの前身であるオープンコインの共同設立者であるマケーレブ氏は、当初1000億XRPのうちの95億XRPを割り当てられた。
2014年にマケーレブ氏がすべてのXRPを売却する意向を発表した際、24時間でXRPは40%も急落。その後、同氏はリップルとの間で年間の売却を制限する7年間の契約を締結することとなった。
この契約に基づくと、マケーレブ氏はXRPを6年目に10億XRP、7年目に20億XRP売却することができる。
2020年がこの契約の7年目にあたるとされる。そのため、マケーレブ氏は定期的にXRPを売却している。クリプトアソシエイトによると、マケーレブ氏は依然として7600万XRPを保有しているという。
こうした動きに対し、仮想通貨の大量移動を通知するホエールアラートはマケーレブ氏がXRPを数十億単位持っていることに対し継承を鳴らしている。
「リップルのブロックチェーンの未来が明るいと信じているか否かに関わらず、ジェド・マケーレブのようなクジラの経済力とその結果は無視できない。
また彼だけではない。共同創業者のアーサー・ブリットも数十億のXRPを持ち、将来的にその期限が切れるだろう」
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
788承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:47:24.66ID:H0z++0A2 マイナーは10分間毎に6.25BTCの報酬をもらう
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
これは法定通貨にするとマイナーは10分毎に約600万円分の売却できる能力を得ていることと同じです。
BTCだってマイナーの売り圧がないわけではない。
他のアルトだって創業者売り圧はある。
そして、BTCは価格が上がれば上がるほどマイナーが今まで売らないで持っていたBTCを売る確率が上がるし、
10分ごとにもらうBTCの報酬が損益分岐点まで価格があがるとしたら1200万円の売却能力を10分ごとに得ることになる。
そして、XRPは一気に売られる可能性はありませんが、BTCはマイナーの収益が悪くなると一気に吐き出され売られる可能性が高まります。
これもなかなかの恐怖の売り圧です。
ビットコインのマイナーも集中化が進んでるし、今まで報酬で得たBTCを蓄えてる大手マイナーもいるだろう。
大手マイナーはリップル社以上に売り圧を発生させる可能性はある。
まあ、そうはいっても大手マイナーもリップル社もゆっくり売れば利益を得られるのに今はわざわざ値崩れを起こしてまでなり
ふり構わず売る経済的な合理性はない。
要するに投資をするのに売り圧から考えても仕方がない。株式投資をするのに売り圧から考える奴なんていないだろ?
それと同じ。
Rippleは下のURLのような巨大な市場を狙えるのです。
この市場から需要が起こってくることを考えれば、売り圧を打ち消すほどの買い圧が発生するでしょう。
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがて需要が多く発生してBTCを超えてトップになると思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
ビットコイナーはXRPのスピード、コスト、スケーラビリティーに勝てないものだから売り圧に意識を向けさせようとするがBTCにも売り圧
はあるのです。
789承認済み名無しさん
2020/05/30(土) 23:53:55.42ID:H0z++0A2 RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくるでしょう
世界送金業大手のマネーグラムもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくるでしょう
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、LINE PAYとの連携もできています。
XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれませんね。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になってきていると思います。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくるでしょう
世界送金業大手のマネーグラムもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくるでしょう
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、LINE PAYとの連携もできています。
XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれませんね。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になってきていると思います。
790承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:13:03.28ID:eqcvw8lN リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
791承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:22:40.43ID:bZ8xCDk+ 仮想通貨初心者がイキっててワロタ
リップルとかいう詐欺コイン買ってる奴がイキるなよw
ショートのほうがまだ儲かるわ
リップルとかいう詐欺コイン買ってる奴がイキるなよw
ショートのほうがまだ儲かるわ
792承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:37:08.58ID:GhkilrlG 208 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/23(土) 12:49:08.68 ID:h1637Yyt
今がチャンスです
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
きっと天国に逝けるはず
209 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/23(土) 17:41:25.03 ID:S0d/56BQ
天国に逝ける通貨
全力で買うしかないな
210 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/23(土) 18:37:52.43 ID:zlm/rW+2 [2/4]
そうかXRPは天国で使える通貨だったのか
211 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/23(土) 18:41:55.37 ID:y8qf8hOy
じゃ、どんどん買って貯めないとな
212 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/23(土) 18:42:43.00 ID:zlm/rW+2 [3/4]
天国いければいいんですがね
213 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/23(土) 19:00:49.23 ID:FVbBH8VW
買えば買うほど生き地獄
たぶん天国に逝ける
今がチャンスです
死ぬ気でXRPを買いましょう(※自己責任で)
きっと天国に逝けるはず
209 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/23(土) 17:41:25.03 ID:S0d/56BQ
天国に逝ける通貨
全力で買うしかないな
210 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/23(土) 18:37:52.43 ID:zlm/rW+2 [2/4]
そうかXRPは天国で使える通貨だったのか
211 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/23(土) 18:41:55.37 ID:y8qf8hOy
じゃ、どんどん買って貯めないとな
212 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/05/23(土) 18:42:43.00 ID:zlm/rW+2 [3/4]
天国いければいいんですがね
213 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/23(土) 19:00:49.23 ID:FVbBH8VW
買えば買うほど生き地獄
たぶん天国に逝ける
794承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:50:22.03ID:bsAvj+V6 さすがのリップルもたまには買われることもあるんだな
795承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:56:45.23ID:2dqbCvyf 供給量が少ないので上がってるのは本当の実力ではないからな
長期で生き残っていくのはやはり需要が一番重要
遠回りしているようで重要なのは需要
長期で生き残っていくのはやはり需要が一番重要
遠回りしているようで重要なのは需要
796承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 01:58:42.33ID:x7BobEc0 10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
797承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:04:10.05ID:eqcvw8lN リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
799承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:18:16.16ID:eqcvw8lN 養分リップラーが顔真っ赤になるからな
800承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:20:17.85ID:x7BobEc0801承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:22:25.26ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
802承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:24:34.28ID:x7BobEc0803承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:30:29.61ID:x7BobEc0 >>801
お前のメンツにそんな価値などないのだから、もうアルバイトやゴミ拾いの清掃員でも何でも働きにでないと
お前の感じだとあと数年で本当に残高が底を尽きるぞ
そして、ゴミ置き場で生き途絶えて死んでいくのが目に浮かんでいる
お前のメンツにそんな価値などないのだから、もうアルバイトやゴミ拾いの清掃員でも何でも働きにでないと
お前の感じだとあと数年で本当に残高が底を尽きるぞ
そして、ゴミ置き場で生き途絶えて死んでいくのが目に浮かんでいる
804承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:32:12.68ID:eqcvw8lN 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
さて自分のメンツを保つためにリップルから話を逸らし突然残高残高言い出したのは誰でしょう
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
さて自分のメンツを保つためにリップルから話を逸らし突然残高残高言い出したのは誰でしょう
805承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:37:13.05ID:x7BobEc0806承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:38:08.89ID:eqcvw8lN スレ民の評価
メンツを保つ()
リップルで何も言い返せず出来るのは哀れな妄想だけ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
メンツを保つ()
リップルで何も言い返せず出来るのは哀れな妄想だけ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
807承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:39:16.26ID:x7BobEc0 俺は言論の自由の範疇で投稿してるだけで、お前を先に攻撃などしたことない
先に攻撃仕掛けても負け、残高も見せれない時点で負け
お前の完敗なのだ
先に攻撃仕掛けても負け、残高も見せれない時点で負け
お前の完敗なのだ
808承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:39:32.67ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
完敗ですね
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
完敗ですね
809承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:41:45.51ID:x7BobEc0 >>806
ID:sSM3baeg
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
ID:sSM3baeg
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
お前またwwwwのIDがいるじゃないか?
捏造決定だな
810承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:43:27.51ID:eqcvw8lN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
811承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:43:48.82ID:x7BobEc0 >>806
お前完全にwwwwのおじさんで決定じゃないか
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/
お前完全にwwwwのおじさんで決定じゃないか
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/
812承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:45:13.39ID:x7BobEc0 同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
813承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:48:33.95ID:eqcvw8lN 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
814承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:48:49.90ID:x7BobEc0 >>813
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
815承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:49:46.01ID:eqcvw8lN 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
必死に自分の自演を擦り付ける哀れなリップラー
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
必死に自分の自演を擦り付ける哀れなリップラー
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
816承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:52:16.31ID:x7BobEc0 >>813
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
817承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:53:02.60ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
自分の無能から必死に話を逸らす捏造と妄想を撒き散らす哀れなリップラー
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
自分の無能から必死に話を逸らす捏造と妄想を撒き散らす哀れなリップラー
818承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:55:23.32ID:x7BobEc0819承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:56:27.17ID:eqcvw8lN リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
820承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:57:07.29ID:x7BobEc0 >>819
あなたやっぱり、wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
あなたやっぱり、wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
821承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 02:59:00.37ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
出来る事は哀れな的外れの妄想だけ
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
出来る事は哀れな的外れの妄想だけ
822承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:01:58.43ID:x7BobEc0 >>821
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
823承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:02:22.02ID:eqcvw8lN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
824承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:07:41.56ID:x7BobEc0 >>823
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
825承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:13:25.97ID:eqcvw8lN 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
826承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:14:12.70ID:VS3iPsA0 よくこんな同じことの繰り返しで四六時中毎日レスバ出来るな
827承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:15:23.74ID:x7BobEc0 >>825
これも事実です
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これも事実です
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
828承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:18:37.44ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
捏造の妄想は事実に出来ません
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
捏造の妄想は事実に出来ません
829承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:19:01.02ID:x7BobEc0 >>828
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
830承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:20:10.29ID:eqcvw8lN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
831承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:27:52.14ID:x7BobEc0 >>830
これは事実だぞ
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
832承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:32:47.82ID:eqcvw8lN リップルに関係ない捏造しか出来ない哀れなリップラー
現実を見ましょう
現実を見ましょう
833承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:39:57.59ID:x7BobEc0 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
834承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:41:52.87ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
835承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 03:56:27.36ID:x7BobEc0 >>834
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
836承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:03:26.80ID:eqcvw8lN リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
837承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:03:51.70ID:x7BobEc0 XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
838承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:04:29.00ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
839承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:05:53.95ID:x7BobEc0 >>838
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
840承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:13:56.86ID:eqcvw8lN 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
841承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:21:02.12ID:x7BobEc0 >>840
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね バレましたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆とビットコインスレで
言われている有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
842承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:21:48.65ID:eqcvw8lN リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
102万 21円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
843承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:29:20.28ID:x7BobEc0 >>842
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
844承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:29:35.69ID:eqcvw8lN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
845承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:30:31.16ID:x7BobEc0 >>844
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
846承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:43:47.21ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
847承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:45:29.89ID:x7BobEc0848承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:46:44.47ID:x7BobEc0 >>846
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
849承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:50:23.98ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
850承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 04:58:58.54ID:x7BobEc0 >>849
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
851承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:26:30.07ID:2102hhAf 【仮想通貨ご意見番ポンプ、XRPを痛烈に批判「価値がない」|リップル社は別】
デジタル資産管理会社モルガンクリークキャピタルの共同創業者でビットコイン強気派の、アンソニー・ポンプリアーノ氏(通称ポンプ)は米CNNのインタビューで、「XRPに価値はなく購入する予定もない」と痛烈に言い放った。
https://jp.cointelegraph.com/news/pomp-deny-arp-on-cnn-interview
デジタル資産管理会社モルガンクリークキャピタルの共同創業者でビットコイン強気派の、アンソニー・ポンプリアーノ氏(通称ポンプ)は米CNNのインタビューで、「XRPに価値はなく購入する予定もない」と痛烈に言い放った。
https://jp.cointelegraph.com/news/pomp-deny-arp-on-cnn-interview
852承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:30:32.32ID:2102hhAf 【米消費者金融保護局、仮想通貨XRPとリップル社の役割を認識|普及には懐疑的】
https://jp.cointelegraph.com/news/us-consumer-protection-agency-recognizes-xrps-potential-in-remittance
米消費者金融保護局(CFPB)はリップル社と仮想通貨XRPのクロスボーダー送金での役割を認識しているようだ。
CFPBが11日に公表したレポートで、送金市場の新しいトレンドについて言及。この中でリップルのようなデジタルアセット企業との「継続的な成長とパートナーシップの拡大」の傾向があると指摘した。
さらにXRPがクロスボーダー決済にも使用できることを強調。一連の製品によって「銀行や信用組合が受取人に対し、受け取る正確な最終金額を、送金前に知らせることができる」と加えた。
一方でXRPが近い将来に広く普及するかどうかについては弱気だ。
CFPBは市場関係者の情報から、XRPを含む新しいソリューションが「短期から中期的に」に海外送金で通貨の中継地点として機能するコルレス銀行に取って代わる可能性は低いと指摘した。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
https://jp.cointelegraph.com/news/us-consumer-protection-agency-recognizes-xrps-potential-in-remittance
米消費者金融保護局(CFPB)はリップル社と仮想通貨XRPのクロスボーダー送金での役割を認識しているようだ。
CFPBが11日に公表したレポートで、送金市場の新しいトレンドについて言及。この中でリップルのようなデジタルアセット企業との「継続的な成長とパートナーシップの拡大」の傾向があると指摘した。
さらにXRPがクロスボーダー決済にも使用できることを強調。一連の製品によって「銀行や信用組合が受取人に対し、受け取る正確な最終金額を、送金前に知らせることができる」と加えた。
一方でXRPが近い将来に広く普及するかどうかについては弱気だ。
CFPBは市場関係者の情報から、XRPを含む新しいソリューションが「短期から中期的に」に海外送金で通貨の中継地点として機能するコルレス銀行に取って代わる可能性は低いと指摘した。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
853承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:45:55.99ID:x7BobEc0 >>852
すぐにはとって代わらないとしているが、破壊的イノベーション理論によれば、破壊的テクノロジーは、当初は普及度が低くとも、あるレベルから飛躍的に普及度が上昇することを示している。
リップルは国際送金における破壊的イノベーション
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1293
すぐにはとって代わらないとしているが、破壊的イノベーション理論によれば、破壊的テクノロジーは、当初は普及度が低くとも、あるレベルから飛躍的に普及度が上昇することを示している。
リップルは国際送金における破壊的イノベーション
https://news.fxcoin.jp/detail.php?id=1293
854承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:52:13.38ID:05KoHnQ3 リップルは中央集権な時点で送金が早いみたいなメリットがあっても保持する意味はない
855承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 05:55:05.01ID:x7BobEc0857承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:20:51.49ID:eqcvw8lN 後先考えない無能のポジショントーク
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
858承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:25:51.01ID:x7BobEc0 >>857
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
859承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:31:11.40ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップルで何も言い返せない哀れなリップラー
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップルで何も言い返せない哀れなリップラー
860承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:48:00.35ID:R+e8adH3 >>859
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
861承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 06:49:37.44ID:eqcvw8lN 妄想を事実を言い張るようになったら終わり
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
862承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:03:56.71ID:+dYDa8Ve リップル社はXRPの価格を上げてくれないのですか?
863承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:06:02.52ID:R+e8adH3 >>861
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
865承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:08:29.97ID:eqcvw8lN 何をよく見ろってんだよw
違うのは本人の俺が解ってる事だしリップルも見ての通りだわ
違うのは本人の俺が解ってる事だしリップルも見ての通りだわ
866承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:08:46.40ID:ZmxJI9HX XRPは出来高しょぼくてもう相手されてないのが分かる
価格変動考えたら送金にXRP使う必要性無いし
価格変動考えたら送金にXRP使う必要性無いし
868承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:11:33.92ID:ZmxJI9HX リップルの社員の給料を出すために買い支え頑張って
871承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:13:42.91ID:R+e8adH3 >>866
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
872承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 07:55:51.40ID:R+e8adH3 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
873承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:02:21.93ID:WWUqzwmz これもしリップルがスキャムだったら
ジョージアは逮捕されるかもね
買い煽った罪は大きい
ジョージアは逮捕されるかもね
買い煽った罪は大きい
874承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:05:11.92ID:2102hhAf 【「XRPアーミー縮小」仮想通貨XRPコミュニティーの勢いに衰え=レポート】
XRPアーミーとして知られる熱心なXRPファンの勢いが衰えている。
仮想通貨取引所eToroと仮想通貨分析企業ザ・タイが発表した「2020年第1四半期 デジタル資産の現状」レポートによると、今年第1四半期(1-3月期)にXRPについて話すツイッターユーザー数は16%も減少した。
「XRPアーミー(XRP支持者に与えられた名前)は2018年10月以降で50%以上も減少。2018年1月と比べると82%以上も減った。一方、ビットコインについて話すツイッターユーザーは過去最高から58%減少している」
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-army-in-decline
XRPアーミーとして知られる熱心なXRPファンの勢いが衰えている。
仮想通貨取引所eToroと仮想通貨分析企業ザ・タイが発表した「2020年第1四半期 デジタル資産の現状」レポートによると、今年第1四半期(1-3月期)にXRPについて話すツイッターユーザー数は16%も減少した。
「XRPアーミー(XRP支持者に与えられた名前)は2018年10月以降で50%以上も減少。2018年1月と比べると82%以上も減った。一方、ビットコインについて話すツイッターユーザーは過去最高から58%減少している」
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-army-in-decline
876承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:06:28.62ID:R+e8adH3 XRPが上がってくればまたXRPが人気で出す
877承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:09:28.76ID:R+e8adH3 >>874
しかし、続きにはこう書いてある
eToro利用者の半分以上がXRPに投資
一方、eToro内でのXRP投資は活発なようだ。
eToroが抱える世界のユーザーの中でXRPに投資をしているユーザーは全体の54.5%。ビットコインは2番手で35.1%にとどまった。
またイーサリアムとライトコインが23.9%、14.5%で続いた。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
しかし、続きにはこう書いてある
eToro利用者の半分以上がXRPに投資
一方、eToro内でのXRP投資は活発なようだ。
eToroが抱える世界のユーザーの中でXRPに投資をしているユーザーは全体の54.5%。ビットコインは2番手で35.1%にとどまった。
またイーサリアムとライトコインが23.9%、14.5%で続いた。
※etoroは、2007年から営業をスタートした為替・株式などをCFDで取引できる、
世界最大級のオンライン専用取引プラットフォームです。
etoroのユーザー数は世界140カ国で600万を超えています。儲けてる人のコピー
トレードができるプラットフォームなので儲けている人のコピートレードをする
富裕層や情報強者達がXRPを密かに買っているとも言えます。
etoroは富裕層の金庫番であるキプロス発祥の会社です。
日本の仮想通貨取引所、BitFlyer(ビットフライヤー)の会員数が200万人と
いうのを考えると、その規模の大きさがよく分かります。
878承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:14:37.09ID:R+e8adH3879承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:25:55.00ID:s+uPMVJP ドヤッ
880承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:47:05.42ID:c+mPAOZN リップラーは2年前と言ってる事が全く同じw
いつになったら実需で使われるんだよ
いつになったら実需で使われるんだよ
881承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:48:31.36ID:WWUqzwmz 詐欺幇助には当てはまると思うぞ。
あくまでも、リップルがスキャムコインだった場合だが…
あくまでも、リップルがスキャムコインだった場合だが…
882承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:53:11.66ID:WWUqzwmz 与沢はリップルに対する考え方が変わるような情報を入手したようだ。
なんだろね
なんだろね
883承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:54:57.06ID:c+mPAOZN 創業者が売り逃げする気満々な時点でスキャムの可能性高いと思うけどね
提携のニュースは良く見るけどプロジェクトの進捗に関しては殆どニュースが出来ない
胡散臭い材料で株価を上げて増資するハコ企業と似てる
提携のニュースは良く見るけどプロジェクトの進捗に関しては殆どニュースが出来ない
胡散臭い材料で株価を上げて増資するハコ企業と似てる
885承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:58:45.16ID:c+mPAOZN リップル社が言う提携=保有XRPの無償譲渡だからな
情弱が騙されて買い上げた所を売りさばくスキーム
情弱が騙されて買い上げた所を売りさばくスキーム
886承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 08:59:02.03ID:pTdM405d 売り上げの殆どがXRPの売却の時点で気づくべき
889承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:00:48.66ID:s+uPMVJP 使われても価格は上がらない。
採用している企業の株なら上がるかもな。
バフェットもApple株を除けばXRP採用企業の株を中心に買ってるし。
採用している企業の株なら上がるかもな。
バフェットもApple株を除けばXRP採用企業の株を中心に買ってるし。
890承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:02:10.33ID:R+e8adH3 しかし、ここんところアビトラも儲かるし、現物も儲かるし大爆益状態だな
891承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:03:22.73ID:R+e8adH3892承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:03:27.25ID:05KoHnQ3 シットコイン
値段が証明してる
50セント以下ってなんだよアイス一個も買えねーぞ?
値段が証明してる
50セント以下ってなんだよアイス一個も買えねーぞ?
894承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:09:39.60ID:jzmC+x/+ 自分で上がらないっていっちゃってんじゃん・・・w
895承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:14:52.82ID:R+e8adH3 言ってないよ
発行数×単価=時価総額
だから、発行数が多くなれば単価も比較的安くなるというだけだ
発行数×単価=時価総額
だから、発行数が多くなれば単価も比較的安くなるというだけだ
897承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:17:54.86ID:R+e8adH3898承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:21:02.94ID:R+e8adH3 価格が上がらない上がらないと言ってるのは、
今上がってるのは何なんだろね?
0.3円から上がってきてるのは何なんだろね?
今上がってるのは何なんだろね?
0.3円から上がってきてるのは何なんだろね?
902承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:29:37.63ID:c+mPAOZN なんでそこまでXRPにしがみつくのか分からん
今はイーサの方が遥かに実需が大きいし将来性あるだろう
今はイーサの方が遥かに実需が大きいし将来性あるだろう
903承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:32:20.62ID:uRqKhIei 実需では上がらないよ
価格を決めるのはあくまでも投機的な思惑に過ぎない
これまでは送金性能が高い→実需が増える→価格が上がる
と勘違いしている馬鹿が多かったがみんな賢くなった
それが今の価格に反映されている
価格を決めるのはあくまでも投機的な思惑に過ぎない
これまでは送金性能が高い→実需が増える→価格が上がる
と勘違いしている馬鹿が多かったがみんな賢くなった
それが今の価格に反映されている
905承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:40:46.57ID:WWUqzwmz 価格を決めるのは価値です。
価値は需要÷供給です。
したがってXRPの価値が下がり続けているのは、需要に対して供給が増加し過ぎているか、供給に対して需要が減り続けているかのどちらかです。
価値は需要÷供給です。
したがってXRPの価値が下がり続けているのは、需要に対して供給が増加し過ぎているか、供給に対して需要が減り続けているかのどちらかです。
906承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:44:43.84ID:R+e8adH3 >>901
だからと言って、長期的に下がり続けるかはわからない
3月13日からは上がってきている
XRPは現実世界の需要と一番結びつきやすい土壌が育ち始めている
イーサーはその辺微妙
実需で上がらないというのは現在の需要と供給の経済原則には当てはまらない
壮大な計画にロードマップというのがそもそもふさわしいとは言えない
計算できない計画だってあるのだよ
インターネットの発展にロードマップなどありません
だからと言って、長期的に下がり続けるかはわからない
3月13日からは上がってきている
XRPは現実世界の需要と一番結びつきやすい土壌が育ち始めている
イーサーはその辺微妙
実需で上がらないというのは現在の需要と供給の経済原則には当てはまらない
壮大な計画にロードマップというのがそもそもふさわしいとは言えない
計算できない計画だってあるのだよ
インターネットの発展にロードマップなどありません
907承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:47:37.26ID:uRqKhIei 需要=買い
供給=売り
でしょ
送金は買いと売りで成立するから価格には影響しない
リップル社や創業者は売り
投機目的以外に買う理由がない
株と違って持ってるだけじゃ何の価値も産まないからな
供給=売り
でしょ
送金は買いと売りで成立するから価格には影響しない
リップル社や創業者は売り
投機目的以外に買う理由がない
株と違って持ってるだけじゃ何の価値も産まないからな
908承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:49:21.78ID:R+e8adH3 >>907
だから、ユースケースを作っていかないといけないと言ってる
インターネットの発展に毎日一喜一憂してないのと同じでもっとゆっくりとしたスパンで見る必要があるということだよ
いきなりSNSやLINEが生まれたわけではない
だから、ユースケースを作っていかないといけないと言ってる
インターネットの発展に毎日一喜一憂してないのと同じでもっとゆっくりとしたスパンで見る必要があるということだよ
いきなりSNSやLINEが生まれたわけではない
909承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:52:40.96ID:WWUqzwmz910承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:56:11.11ID:R+e8adH3 >>909
サイドプロジェクトなどの狭い範囲のサービスならロードマップは可能だろう
規制のある広範囲のプロジェクトではロードマップは内部的にはあるだろうけど
それを公開するのがいいのかはわからないな
規制のロードマップがないのだからおそらく守れないよ
サイドプロジェクトなどの狭い範囲のサービスならロードマップは可能だろう
規制のある広範囲のプロジェクトではロードマップは内部的にはあるだろうけど
それを公開するのがいいのかはわからないな
規制のロードマップがないのだからおそらく守れないよ
911承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 09:58:02.41ID:R+e8adH3 >>909
そんなの自分が例えばRippleの中で仕事をやるとして規制の状況に左右されるのだからロードマップ作れると思うか?
そんなの自分が例えばRippleの中で仕事をやるとして規制の状況に左右されるのだからロードマップ作れると思うか?
912承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:00:59.54ID:WWUqzwmz914承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:03:59.39ID:R+e8adH3 >>912
イーサはゲーム以外では微妙だよ
供給量が少ないだけで上がってるのはそれが長期で上がる要素なのかはわからない
おそらく長くは続かない
結局、長期的な資産としてみるには使えることが重要になってくるよ
資産などは利用価値を作っていかなければ長期的には値下がりする
イーサはゲーム以外では微妙だよ
供給量が少ないだけで上がってるのはそれが長期で上がる要素なのかはわからない
おそらく長くは続かない
結局、長期的な資産としてみるには使えることが重要になってくるよ
資産などは利用価値を作っていかなければ長期的には値下がりする
916承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:09:00.87ID:WWUqzwmz >>914
おま供給が少ないといのは重要なファクターのひとつだぞ。
価値は需要と供給で決まるのだから。
つまりXRPはイーサやビットコインよりも価値が低い。
価値の上昇率でいえば主要アルトではワースト。
現実を見たほうがいいよ。
おま供給が少ないといのは重要なファクターのひとつだぞ。
価値は需要と供給で決まるのだから。
つまりXRPはイーサやビットコインよりも価値が低い。
価値の上昇率でいえば主要アルトではワースト。
現実を見たほうがいいよ。
917承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:12:53.81ID:WWUqzwmz >>915
インターネットの発展にもロードマップはあるよ。
ロードマップのない仕事なんて、具体性がないということだから、相当やばいよ。
ACミランに入った本田圭佑もロードマップは持ってた。
わいの息子が将来レアルに入ることについてはロードマップがない。
つまりリップルは本田圭佑ではなく、わいの息子レベルということや。
インターネットの発展にもロードマップはあるよ。
ロードマップのない仕事なんて、具体性がないということだから、相当やばいよ。
ACミランに入った本田圭佑もロードマップは持ってた。
わいの息子が将来レアルに入ることについてはロードマップがない。
つまりリップルは本田圭佑ではなく、わいの息子レベルということや。
918承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:15:43.09ID:R+e8adH3 >>916
それは知ってるが、供給量が少なすぎると重要の急増でボラが大きくなりすぎるから結局通貨としては
使いづらくなる
ほどほどの供給量で需要が発生したほうが安定する 安定化して多くの人が使えるようにしないと本当の
意味の仮想通貨にはならないよ
安定化して需要を取り込んでいけば底値は最終的にどんどん上がっていく
俺はポンピングに始終する通貨なんかで遊びたいと思って仮想通貨に投資しているのではない。
やはり、値上がりもあるが自分で利用できるまともな最終目的を持った通貨に投資したい
それは知ってるが、供給量が少なすぎると重要の急増でボラが大きくなりすぎるから結局通貨としては
使いづらくなる
ほどほどの供給量で需要が発生したほうが安定する 安定化して多くの人が使えるようにしないと本当の
意味の仮想通貨にはならないよ
安定化して需要を取り込んでいけば底値は最終的にどんどん上がっていく
俺はポンピングに始終する通貨なんかで遊びたいと思って仮想通貨に投資しているのではない。
やはり、値上がりもあるが自分で利用できるまともな最終目的を持った通貨に投資したい
920承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:26:04.10ID:WWUqzwmz922承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:30:35.58ID:R+e8adH3923承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:32:19.56ID:R+e8adH3925承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 10:34:30.47ID:R+e8adH3 こういうプロジェクトで守れなかったらとやかく言う人が多いなかでロードマップなんか公開したら
問い合わせや文句で身動き取れなくなるよ
問い合わせや文句で身動き取れなくなるよ
927承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:04:21.72ID:YWUxQ0v+928承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:30:47.97ID:c+mPAOZN イーサも大量に持ってる設定なのにイーサネガキャンするのっておかしくね?w
929承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:33:22.85ID:8O7Py2tR >>923
根拠なし
根拠なし
930承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:34:19.33ID:8O7Py2tR931承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:56:15.36ID:2102hhAf >>914
>結局、長期的な資産としてみるには使えることが重要になってくるよ
>資産などは利用価値を作っていかなければ長期的には値下がりする
XRPの現状がまさにそれじゃんw
20円がいつか千円になると信じてる馬鹿の妄想と欲望で支えられてるゴミ資産
>結局、長期的な資産としてみるには使えることが重要になってくるよ
>資産などは利用価値を作っていかなければ長期的には値下がりする
XRPの現状がまさにそれじゃんw
20円がいつか千円になると信じてる馬鹿の妄想と欲望で支えられてるゴミ資産
932承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 12:59:09.28ID:+F4qO9M0 空売り屋のオモチャ XRP
933承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 13:19:13.61ID:n2V38d/g はい いつもの放流
だめだこのコインだきゃあ
だめだこのコインだきゃあ
934承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:05:06.67ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
936承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:18:09.60ID:yE0mMYwx 社員の給料のために今日もリップルを売るだけの仕事
楽そうでいいな
楽そうでいいな
937承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:28:27.55ID:1awdCbYs ん〜ゴミですなリップルわ
ジョージアのせいで糞コインになっちまった
ジョージアのせいで糞コインになっちまった
938承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:29:30.89ID:1awdCbYs リップル40万枚、利確して二度と触らんわ
939承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 14:47:27.96ID:yqHWyQ2X f XRPのニュース見た時、全部売ったわ
940承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 15:22:07.91ID:VS3iPsA0 お前らが見捨てても俺はリップルアルファを見捨てないぞ
944承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:11:41.49ID:Cv7yZThP リップルは4万円行くよ
945承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:20:08.01ID:R+e8adH3 >>934
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
946承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:23:16.78ID:R+e8adH3 XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※個人の考えや予想が含まれていますので最終的な購入は自己判断・自己責任で
947承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:29:28.79ID:WVpcCnOs 発行枚数が多過ぎ
ジンバブエドル状態
ジンバブエドル状態
948承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:35:34.31ID:PS8cn9NV949承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:37:39.69ID:eqcvw8lN リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
950承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:46:52.77ID:PS8cn9NV >>949
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
951承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:49:03.81ID:Wf/PihFO 日本人の被害者が多いですよね。リップル社はどう思っているのでしょうか。
953承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:50:35.01ID:kKgYa2fi アナルが広がれば下痢でなくても漏れる
リップルはそういう状態だからリップル社始め末端のジョージアも頑張るw
リップルはそういう状態だからリップル社始め末端のジョージアも頑張るw
955承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:51:14.62ID:eqcvw8lN ここの買い煽りは酷いもんだがリップル社側はビットコ推奨するレベルだっただろ
957承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:56:22.35ID:lgag22iG 値段は需給で決まる
XRPは売りたい奴が多すぎなんだよ
創業者もロックアップ解除されて毎月売りまくってる
XRPは売りたい奴が多すぎなんだよ
創業者もロックアップ解除されて毎月売りまくってる
958承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:58:02.64ID:PS8cn9NV959承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 16:58:52.43ID:PS8cn9NV 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいないです。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
960承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:04:08.92ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
961承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:07:50.73ID:PS8cn9NV >>960
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
962承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:08:34.58ID:eqcvw8lN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
963承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:12:24.65ID:PS8cn9NV Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
964承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:13:59.43ID:skbhdnSI >>952
ですよね。ごちそうした社員からリップル社を去るように思えます。
ですよね。ごちそうした社員からリップル社を去るように思えます。
966承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:22:27.68ID:eqcvw8lN スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
967承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:32:02.31ID:PS8cn9NV >>966
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
968承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:36:48.74ID:svYl8gam リップル関係者が買い煽りしてリップルを売るポンジスキーム
ジョージアはリップル関係者
ジョージアはリップル関係者
969承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:46:11.42ID:PS8cn9NV >>968
俺はただの一般人です
買い煽りではありません。
長期展望ですので、自分の好きなタイミングで購入するなら購入してください
私は購入してもしなくても別に構いません。
必要と思う人だけ購入すればいいと思っています
俺はただの一般人です
買い煽りではありません。
長期展望ですので、自分の好きなタイミングで購入するなら購入してください
私は購入してもしなくても別に構いません。
必要と思う人だけ購入すればいいと思っています
970承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:48:23.80ID:PS8cn9NV 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいないです。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
971承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:52:14.91ID:RqeL1367 時価総額もう4位だろw
973承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 17:56:27.46ID:PS8cn9NV974承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:02:10.48ID:gRntlbps ┌─────────┐
│ 何で無意味なコピペ |
│ 続けてるの? |
│もしかして記憶障害?.|
└──∩───∩──┘
ヽ(`・ω・´)ノ
│ 何で無意味なコピペ |
│ 続けてるの? |
│もしかして記憶障害?.|
└──∩───∩──┘
ヽ(`・ω・´)ノ
976承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:21:04.65ID:d8mOTqgO >>965
社員入れ替え前に上がるといいですね。CEOや日本人社員がやめると残念ですが。
社員入れ替え前に上がるといいですね。CEOや日本人社員がやめると残念ですが。
977承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:27:01.21ID:R+e8adH3 上がってきてるし
978承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:29:39.08ID:R+e8adH3 BTCが100万円の上昇限界で足踏みし始めたし、ETHも上昇したし、次はXRPかもね
979承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:44:25.52ID:1nXwLRMY なんがグッドニュースあった?
980承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:49:07.34ID:K5+B9MhS イーサの次はリップル
昔からの黄金パターン
昔からの黄金パターン
981承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:52:10.42ID:eqcvw8lN リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
982承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:55:36.80ID:R+e8adH3 >>981
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
983承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:04:39.82ID:5DbRHfsy >>981
リップルも上がって欲しいものですね。損失を抱えたたくさんの日本人が救われて欲しい。
リップルも上がって欲しいものですね。損失を抱えたたくさんの日本人が救われて欲しい。
984承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:04:48.92ID:eqcvw8lN 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
985承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:15:04.83ID:PS8cn9NV >>984
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ
wwwwのおじさん同一人物でしたね
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
986承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:41:45.99ID:2102hhAf >>979
>なんがグッドニュースあった?
単独で上げれない金魚の糞コインにグッドニュースなんてあるわけないでしょw
BTCとETHがヨコヨコしてるから一時的に資金が流れてるだけで再上昇したらまた売られるよ
>なんがグッドニュースあった?
単独で上げれない金魚の糞コインにグッドニュースなんてあるわけないでしょw
BTCとETHがヨコヨコしてるから一時的に資金が流れてるだけで再上昇したらまた売られるよ
988承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 20:53:46.87ID:EqoMrx3/ Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
989承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:05:14.54ID:EqoMrx3/ BTCが100万円の上昇限界で足踏みし始めたし、ETHも上昇したし、次はXRPかもね
990承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:08:53.17ID:2102hhAf そもそも正しい自己判断できる人間はXRPなんて買わないんだよなぁ
991承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:11:43.14ID:n2V38d/g 奴らがUPしはじめました
永遠に放流の繰り返しです
永遠に放流の繰り返しです
992承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:17:06.75ID:QGu5I6WK 下り最速くるで
993承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 21:28:13.71ID:NBJONu2J 東京オリンピック中止sage
994承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 22:45:22.97ID:EqoMrx3/ Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイトだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
995承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:07:15.87ID:5DbRHfsy 400円組が救われるのは100年後ですか?
996承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:08:29.50ID:kKgYa2fi 救われません明日は放出日ですよ
997承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:12:35.86ID:EqoMrx3/ 12月に100億調達してますから資金は潤沢です
最近はあまり売却されていません
最近はあまり売却されていません
998承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:17:54.15ID:EqoMrx3/ 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいないです。
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
安い時期はあまり続かないかもしれません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです。
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう。
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります。
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません。
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になるでしょう。
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない。
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません。
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるように
なっていくでしょう。
基軸化が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPを使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになる
でしょう。
安い時期はあまり続かないかもしれません
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
999承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:26:47.61ID:2102hhAf 【仮想通貨ご意見番ポンプ、XRPを痛烈に批判「価値がない」|リップル社は別】
デジタル資産管理会社モルガンクリークキャピタルの共同創業者でビットコイン強気派の、アンソニー・ポンプリアーノ氏(通称ポンプ)は米CNNのインタビューで、「XRPに価値はなく購入する予定もない」と痛烈に言い放った。
https://jp.cointelegraph.com/news/pomp-deny-arp-on-cnn-interview
デジタル資産管理会社モルガンクリークキャピタルの共同創業者でビットコイン強気派の、アンソニー・ポンプリアーノ氏(通称ポンプ)は米CNNのインタビューで、「XRPに価値はなく購入する予定もない」と痛烈に言い放った。
https://jp.cointelegraph.com/news/pomp-deny-arp-on-cnn-interview
1000承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 23:27:33.21ID:2102hhAf 【米消費者金融保護局、仮想通貨XRPとリップル社の役割を認識|普及には懐疑的】
https://jp.cointelegraph.com/news/us-consumer-protection-agency-recognizes-xrps-potential-in-remittance
米消費者金融保護局(CFPB)はリップル社と仮想通貨XRPのクロスボーダー送金での役割を認識しているようだ。
CFPBが11日に公表したレポートで、送金市場の新しいトレンドについて言及。この中でリップルのようなデジタルアセット企業との「継続的な成長とパートナーシップの拡大」の傾向があると指摘した。
さらにXRPがクロスボーダー決済にも使用できることを強調。一連の製品によって「銀行や信用組合が受取人に対し、受け取る正確な最終金額を、送金前に知らせることができる」と加えた。
一方でXRPが近い将来に広く普及するかどうかについては弱気だ。
CFPBは市場関係者の情報から、XRPを含む新しいソリューションが「短期から中期的に」に海外送金で通貨の中継地点として機能するコルレス銀行に取って代わる可能性は低いと指摘した。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
https://jp.cointelegraph.com/news/us-consumer-protection-agency-recognizes-xrps-potential-in-remittance
米消費者金融保護局(CFPB)はリップル社と仮想通貨XRPのクロスボーダー送金での役割を認識しているようだ。
CFPBが11日に公表したレポートで、送金市場の新しいトレンドについて言及。この中でリップルのようなデジタルアセット企業との「継続的な成長とパートナーシップの拡大」の傾向があると指摘した。
さらにXRPがクロスボーダー決済にも使用できることを強調。一連の製品によって「銀行や信用組合が受取人に対し、受け取る正確な最終金額を、送金前に知らせることができる」と加えた。
一方でXRPが近い将来に広く普及するかどうかについては弱気だ。
CFPBは市場関係者の情報から、XRPを含む新しいソリューションが「短期から中期的に」に海外送金で通貨の中継地点として機能するコルレス銀行に取って代わる可能性は低いと指摘した。
翻訳・編集 コインテレグラフジャパン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 2時間 8分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 2時間 8分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]