探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/23(土) 18:31:55.73ID:AnXSzh4m
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590184204/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 18:37:13.06ID:zlm/rW+2
ハムちゃん有能ありがとう
2020/05/23(土) 18:58:14.72ID:Y0QfvsKG
イチオツ
2020/05/23(土) 18:58:15.67ID:lt8HWoN3
助けて…
2020/05/23(土) 18:58:26.18ID:Y0QfvsKG
普通に下かよw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 18:58:35.78ID:s8gLLkGt
我ながら、逃げの嗅覚凄いわ
2020/05/23(土) 18:58:42.46ID:znJANwrY
いちおつ
買い足せば買い足すほど得しかないゾーンだな
2020/05/23(土) 18:59:00.01ID:iWdFIa3X
ロング言ってたやつ出てこい
2020/05/23(土) 18:59:07.41ID:9z620Iu4
注文通るのおせぇ…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 18:59:22.74ID:HB9QScxc
この下げ分からんかった人はチャート見れてない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 18:59:28.47ID:5xlpyHKy
買い煽り酷いとこうなる
2020/05/23(土) 18:59:46.91ID:znJANwrY
爆上げの予感しかしない
2020/05/23(土) 19:00:05.01ID:ZAilqX7+
>>1
ありがとね〜
ね〜♪♪
2020/05/23(土) 19:00:10.99ID:ZJ5RGJsp
謎の買い煽りがくると下がるのがわかる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:00:27.76ID:HB9QScxc
>>12
上昇崩れたから追撃でまだまだ下がる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:00:29.85ID:U+aIHzx5
まだまだ下がるのに・・・

押し目とかじゃあないのに・・・
2020/05/23(土) 19:00:48.94ID:iYbxV8Qq
ロング追撃
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:01:10.69ID:n5ow9nt3
アホロンガー多くてww
2020/05/23(土) 19:01:33.82ID:YHOZ/fPT
戻り高値で買っちゃうよな奴は追証だこら
2020/05/23(土) 19:01:40.15ID:Yv3sydWZ
売り煽り多すぎて流石に怪しくなってきた
2020/05/23(土) 19:02:11.54ID:znJANwrY
ここで買えない奴は永遠に機会損失し続けるぞ、100万でこんなクソコイン買いたいか?
2020/05/23(土) 19:02:15.21ID:hPcBaPrJ
ここはガチでロング
2020/05/23(土) 19:02:37.74ID:ZAilqX7+
これさ〜
油みたくマイナス行くんじゃないの〜
ね〜♪♪
2020/05/23(土) 19:02:40.11ID:ikHH1MEr
下がったら上がる
あとはわかるな?
2020/05/23(土) 19:02:52.80ID:znJANwrY
きたきたきたぁ!爆上げぃ!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:02:56.86ID:c4GXfv8m
8000ドルまで下がってくれないかな
2020/05/23(土) 19:03:02.30ID:0Ux6n2QS
フルレバロングで人生変えるで〜
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:03:21.51ID:HlE0UMUt
GBTC(btc投信)の過去のデータ持ち出した記事ひっでえな
こんなの完全に買い方嵌め込みやん
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:03:25.37ID:8QvtuVAh
安心しろ
買ったらいつも下がる俺が買ったから下がるよ
2020/05/23(土) 19:03:45.70ID:Bv+N+V8d
奈落コイン
2020/05/23(土) 19:04:20.37ID:5FodEEEo
一回戻して奈落パターンかな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:04:56.48ID:X2qqtzd1
前スレで9130攻防予想したものです。

こっからの予想を一応再度貼っておきます。
0858 承認済み名無しさん 2020/05/23 17:38:29
こっからのチャートを想定すると
9150ドル前後の攻防


9130まで落ちての攻防

Aパターン 9130が何回かのトライで抜けた場合。→9000ドルの戦い

Bパターン 9130ドルが硬かった場合 → 一度9200ドルか9250ドル付近までチャートメイクして逆三尊で再度9130アタック。

このパターンにするならチャート形状によるけど
弱三尊→22時前後に完成
強三尊→深夜2時前後に三尊バスター

下げてるのチャートメイカーだと思われるので上記2パターンを想定。
チャートメイクするまでも無く弱かった場合はそこまで上げないで落としてくるかも

上げてく場合は、9220を突き抜けた上で三尊否定し9270位上上げる事が必要。
上げても叩かれやすいチャートになったのでロングするならうすく9130、で9200ドル前後の動き見て利確

ID:X2qqtzd1(39/41)


想定より9130弱いのでこのまま抜けるかもしれません。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:05:03.76ID:n5ow9nt3
上行く理由あんの?w
上値は重い、ショートは高値圏からショートが多いし、暴落でかなり利確でたし
連続ロンガー殺した方が大口も儲かって、また安く買えるw
底探しだろwwwww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:06:39.14ID:HB9QScxc
フルレバロングで人生終わっちまうよ(´;ω;`)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:06:40.49ID:X2qqtzd1
下攻めには最適な時間ですな。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:06:42.45ID:ZbSyOu3h
>>32
要約すると上げる時は上げて下げる時は下げるって事ね
ありがとう
2020/05/23(土) 19:06:50.50ID:iYbxV8Qq
や、やばっ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:07:07.80ID:U+aIHzx5
だからー85万までさがるからと言っている・・・
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:07:16.53ID:HB9QScxc
想定通りすぎて草
2020/05/23(土) 19:07:17.40ID:qvs7oXb2
自分のロングを信じられない奴にロングをする資格はない
2020/05/23(土) 19:07:34.44ID:HWOKdiUx
>>32
もしかして天才の方ですか?
2020/05/23(土) 19:07:57.75ID:q7BOzLbt
と言うかもう何回も何回も100万超えたら暴落の繰り返しなのに
何故こんな中途半端な所でロングする奴がいるのか理解に苦しむ
2020/05/23(土) 19:08:21.62ID:YHOZ/fPT
今回は9498の現物レバ1倍ショート決まってるから30%くらい下げていいぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:08:35.80ID:YZWRNFpw
な?ここ上目線の時はって言ったやろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:08:40.97ID:HB9QScxc
これビットコインならオーバーシュートで今日中に8800とか割ってきたりしそうで怖い
2020/05/23(土) 19:08:44.94ID:Os/iCLzC
すまん、BFなんだがlightningってデフォルトでレバ3なの?ヤバくね?
レバ無しでやってると思ったら知らんうちにレバ3だった、損益出た時どうなるん?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:09:43.99ID:q4MQpk4O
落ちていくローソクがきれいだ
2020/05/23(土) 19:10:06.86ID:8WP6x9pP
>>46
アホ
2020/05/23(土) 19:10:18.48ID:IRdcngqv
やばそう
2020/05/23(土) 19:10:18.99ID:iOAtjDEY
夜中に、戻ってもどうせ9300で跳ね返されると言ったのに

トレンド転換するまでは戻り売りだけしとけばいいって
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:10:19.39ID:YZWRNFpw
>>46
証拠金から補填されます
2020/05/23(土) 19:10:21.47ID:HsrbFnFx
>>46
🤔?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:10:52.72ID:YZWRNFpw
88万で待つ
2020/05/23(土) 19:11:03.70ID:9z620Iu4
>>46
普通に取り引きしたとおりだよ
損が3倍になったりはしない
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:11:12.16ID:HB9QScxc
これは止まんねえやw
2020/05/23(土) 19:11:16.55ID:Os/iCLzC
>>51
マ?確認もされてないのにレバ3とか怖すぎ
でもレバ3くらいなら負けてもそこまで損失無いかな?
2020/05/23(土) 19:11:35.08ID:IRdcngqv
あかんやつ?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:11:46.02ID:YZWRNFpw
>>56
お前が握ってる枚数によるだろアホ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:11:54.52ID:HB9QScxc
>>57
やかんあつ
2020/05/23(土) 19:12:04.64ID:Os/iCLzC
>>54
いや、損益も三倍なんじゃないの?
デメリット無かったらみんなフルレバしてるだろ
2020/05/23(土) 19:12:39.92ID:qvs7oXb2
ここで買えない奴は永遠に機会損失をし続けるけど良いのか?
2020/05/23(土) 19:12:46.85ID:G0LBnBm1
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/05/23(土) 19:12:56.52ID:nDQYUZsj
ロング爆益
止まらないんだけどw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:13:20.49ID:U+aIHzx5
一回、950000円つけるまでは様子見。
おバカさんね
2020/05/23(土) 19:13:39.81ID:iYbxV8Qq
ナンピン丸や!
2020/05/23(土) 19:13:42.46ID:reIb7rdh
100万チョイ超えてショート。簡単ですね
2020/05/23(土) 19:13:43.41ID:9z620Iu4
>>60
ポジるときに3倍で扱えるよってだけ
だから一倍と同じ数量でポジるなら一倍と同じ
もちろんポジるときに3倍の量でポジると損益も3倍
2020/05/23(土) 19:13:46.34ID:ThVTdYri
まーたロンガーが勝ってしまうのか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:13:53.64ID:IquywmWx
>>46
借金になって怖い人が家に来ます
2020/05/23(土) 19:13:59.53ID:G0LBnBm1
いっぺん、死んでみる?
2020/05/23(土) 19:14:48.55ID:Os/iCLzC
>>67
にゃるほど?10万で0.1しか買えないものを選択すれば0.3買えるって事でおk?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:14:50.71ID:V+31ZNHt
いくら地下銀行が暗躍してると云えどトランプが人民元ドル交換停止したら
地下銀行でも手に負えないくらい両替が殺到してドルが枯渇するから
マネロンで中国人がBTCにこぞって手を出す形で暴騰するだろ
2020/05/23(土) 19:15:08.81ID:5C4t8UoK
8000円で始めたけど今日で5万超えたわ
おいしすぎる
2020/05/23(土) 19:15:38.52ID:G0LBnBm1
>>73
上手いな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:15:46.22ID:FycRzXTc
また嘘をつきましたね
さっき押し目いうてたの安値更新したやんけ
2020/05/23(土) 19:16:23.82ID:qvs7oXb2
ここで買えない奴はネットでも現実でもずっと損し続けるぞ、そんな自分を変えてみないか?
2020/05/23(土) 19:16:49.95ID:qvs7oXb2
爆上げの前に溜めてくれてるぞ!
2020/05/23(土) 19:17:09.07ID:QKk9dDGC
ショーターたちは不安よな。

フルレバロング動きます。
2020/05/23(土) 19:17:12.31ID:9z620Iu4
>>71
そうそう
でもそれを0.1扱うか0.3扱うかは自分で決めるから、怖ければ0.1でやればいいんだよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:17:17.39ID:HB9QScxc
戻り売りで良いね
2020/05/23(土) 19:17:27.70ID:qvs7oXb2
>>75
今から上げるから買い足しとかなきゃ知らんぞ、泣くはめになる
2020/05/23(土) 19:18:29.17ID:jC6cu+YA
しょしんしゃがいるね
2020/05/23(土) 19:18:51.01ID:iYbxV8Qq
リバってきたーーー
2020/05/23(土) 19:19:14.38ID:qvs7oXb2
ノーポジっていつも機会損失してるよな
機会損失せずに得しまくってるロンガーを指を咥えて見てるだけ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:19:31.79ID:IquywmWx
上のターン短かったね
2020/05/23(土) 19:20:04.52ID:BItx/whl
ロング追加〜
2020/05/23(土) 19:20:17.86ID:Os/iCLzC
>>79
ありがとう
じゃあ基本的にレバをオンにしておくのは問題ないんだな
ここぞと言うときにだけ賭けてみるわ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:20:22.06ID:YZWRNFpw
リバると思うやん?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:20:26.65ID:5xlpyHKy
レバレッジ自体の理解ができないのに手出したらいかんよ
2020/05/23(土) 19:20:38.70ID:Y0QfvsKG
今、証拠金率5,000%ぐらいやけど、
ショート放置でいいや。往復とるの面倒。
2020/05/23(土) 19:20:54.11ID:YHOZ/fPT
ここで100倍ロング出来るやつがどうにかなっちまう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:21:00.93ID:IquywmWx
15分足が再び200MAを潜り込む形になってるから
8800のレンジ下限を見に行く流れになっているぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:21:02.22ID:HB9QScxc
やべ、数量考えてたら今の所で売り損ねたw
2020/05/23(土) 19:21:03.29ID:QVQ/wP8u
買い増し。また100万付近戻るよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:21:14.05ID:YZWRNFpw
500倍ショートしてます
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:22:40.61ID:q4MQpk4O
88万で待ってる人多そう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:22:57.73ID:aNz2d0xt
余裕のノーポジ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:23:02.50ID:HB9QScxc
8800まで来たら買おうかな
2020/05/23(土) 19:23:09.81ID:qvs7oXb2
これがお前らに与えられた最後の押し目
2020/05/23(土) 19:23:31.58ID:yVydtRmZ
(´・ω・`)やべえ、、1日寝てしまった
2020/05/23(土) 19:24:20.26ID:qvs7oXb2
買うならこれが最後だぞ
2020/05/23(土) 19:24:22.00ID:G0LBnBm1
>>100
パチンコ行こう
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:24:34.91ID:YZWRNFpw
>>96
わたしです
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:24:37.55ID:n5ow9nt3
>>98
8500台じゃね?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:24:49.27ID:JGTO7mtw
買い煽りは罪だよね
奈落へ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:24:50.76ID:IquywmWx
日足見るといつ8100まで落ちてもおかしくない形なんだよな
ずっとチャート見ててすぐに逃げられる奴じゃないとロングは無理
2020/05/23(土) 19:25:26.70ID:yVydtRmZ
>>102
(´・ω・`)なんでやねん
100万で売り増しし損ねた
2020/05/23(土) 19:25:30.68ID:qvs7oXb2
どんどんと上がってきました、乗り遅れるなよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:26:20.67ID:HB9QScxc
いや、こっから買いだ
一旦上行く可能性出てきた
2020/05/23(土) 19:26:48.10ID:qvs7oXb2
ここで買えなきゃずっと負け組のまま、お前らそれで良いの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:26:49.71ID:HB9QScxc
ただ、買いはすぐに決済するが
2020/05/23(土) 19:27:22.07ID:dAbV3IHr
ロングぅぅぅぅ追加
2020/05/23(土) 19:27:40.72ID:9z620Iu4
>>87
そうそう、あくまで3倍まで取り扱うことができますよーってだけ
もちろん怖ければ設定で一倍にしておけば間違いない
ためしに0.0○ビットとかでやって試してみるのもいいしね
2020/05/23(土) 19:27:47.58ID:QVQ/wP8u
株とかも実態売りがそろそろだから怖いね
2020/05/23(土) 19:28:32.47ID:vtxxSLVr
外行ったら人多いな もう気が緩んでるわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:28:34.72ID:FycRzXTc
また嘘をつきましたね
最低でも4h雲下限9070までは確実に行きそうじゃねーか
2020/05/23(土) 19:29:31.87ID:qvs7oXb2
>>116
そうやって買わない理由を作ってる間にも損し続けてるんだぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:29:35.04ID:GskbEj5/
BTCの谷は深いぜ、下り最速見せてやろーか?
2020/05/23(土) 19:30:33.88ID:qvs7oXb2
買い増しの選択肢しかないなこりゃ
2020/05/23(土) 19:30:48.11ID:HCVT3/YT
大口さん何の為に無理矢理9300まで上げたの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:31:01.46ID:Y3uyD9zx
てか、975000円まで、比較的短期間で下げれば買いだよ
ゆっくりじわ下げなら、下目線に変えようかな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:31:23.50ID:n5ow9nt3
買い煽り必死すぎて草w
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:31:51.41ID:n5ow9nt3
>>120
ロンガー嵌めるためだろw
2020/05/23(土) 19:32:13.32ID:US9V5LM0
はやくチャンツィイイイイイイイイイイイって叫ばせろや
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:32:36.89ID:wGGigNzB
仕事終わり。

お!11:30にゲットした、100S、10枚、利確!
20万お疲れさまでしたー。

ご飯行ってきます
2020/05/23(土) 19:32:45.46ID:DtSgJEo/
総ロングかよ
真似すんなよー
2020/05/23(土) 19:34:47.88ID:qvs7oXb2
ほら言ったろ?買いだって
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:35:10.96ID:Y3uyD9zx
それにしても、どうせ下がると分かっていながら利確出来なかったのはアホだな

99万以上で利確してるやつは、入り直すのありだと思う

俺も軽く981500円で入った
2020/05/23(土) 19:35:15.53ID:1t5MrPa9
また爆上げキターーーー!爆益や!
2020/05/23(土) 19:35:46.22ID:jjOojTUT
ロンガーバカにしてやつ息してるー?www
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:35:51.20ID:mERU6eko
>>125
リカクすんなよー、
上がったじゃんかよー。
2020/05/23(土) 19:36:08.06ID:qvs7oXb2
はい、爆益爆益
君たちまだ機会損失し続けてるの?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:36:45.34ID:HB9QScxc
買い支えが入り始めたから上
2020/05/23(土) 19:37:03.08ID:A6+V5en0
一体どのチャートを見たら爆上げしてるのか教えてくれ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:37:45.82ID:n5ow9nt3
すごい爆上げですね(棒)
2020/05/23(土) 19:37:48.63ID:US9V5LM0
まだやべーっしょ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:38:02.87ID:IquywmWx
>>134
上でロングしてるアホが買い煽っている
2020/05/23(土) 19:38:09.35ID:8Ig3yedu
ロングほざいてるのが単発ばっかで笑えるわww
2020/05/23(土) 19:38:34.93ID:Os/iCLzC
これは買い煽り多いなっていうショーターの罠なんじゃない?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:38:53.02ID:HB9QScxc
まだやばいけど反転を予期して早めに買ってくスタイル
2020/05/23(土) 19:38:53.05ID:qjTKGMo8
ロンガー諸君には申し訳ないが、これは続落のチャートパターン
別に信じなくてもいいが、今後のために覚えておいて損はないよ
2020/05/23(土) 19:38:59.26ID:GiJV51e7
ロングはスレの総意

アホな奴らに惑わされるな!

フルレバロング!
2020/05/23(土) 19:39:08.77ID:QVQ/wP8u
ゆうてもまだ2万幅しか落ちとらん
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:39:46.73ID:HB9QScxc
ちなみに3日で資金10倍にした俺
2020/05/23(土) 19:40:14.52ID:qvs7oXb2
二万幅しか落ちてないのに暴落とか言い続けてる奴等の方が嘘つきだろ
徐々に上がってきてる
2020/05/23(土) 19:40:36.63ID:iYbxV8Qq
ラストナンピン侍
2020/05/23(土) 19:41:15.13ID:8Ig3yedu
>>139
1人で自演してるだけだよw
2020/05/23(土) 19:41:57.63ID:WhQ0rfr/
クンッ😾🖕
2020/05/23(土) 19:42:17.46ID:9z620Iu4
ナッパきてんね
2020/05/23(土) 19:42:27.87ID:US9V5LM0
ゾワオ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:42:31.78ID:HB9QScxc
今は短期Lありだな
2020/05/23(土) 19:42:36.42ID:HFKrVFKb
後で買っておけば良かったってならないように買っとけ
2020/05/23(土) 19:42:41.71ID:5ai6tvuq
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:43:28.15ID:IquywmWx
人間より下手なドテン君ですら遅れてショートしてるのになw
2020/05/23(土) 19:44:06.24ID:dAbV3IHr
自分の仕事中に上がらんで見てる時に上がってほしいぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:44:44.27ID:IquywmWx
買い煽りしてる素人は月曜日にはいなくなってると思う
2020/05/23(土) 19:44:48.98ID:tLSf3zun
ロンガー(笑)
2020/05/23(土) 19:44:59.35ID:HFKrVFKb
売って買ってを繰り返すだけで永遠に儲かってる
2020/05/23(土) 19:45:08.99ID:J/IdJwoc
70万あたりはまた戻ってくる可能性あるから買ってもいい
2020/05/23(土) 19:45:32.07ID:vtxxSLVr
お前ら、、、
2020/05/23(土) 19:46:07.27ID:1t5MrPa9
クソ上がってる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:46:09.01ID:exrqB1A2
>>119
お前それでいくら損してンの?w
2020/05/23(土) 19:46:55.02ID:MuPB7xsa
いい押し目じゃん
2020/05/23(土) 19:47:13.69ID:HFKrVFKb
買ってて良かったフルレバロング
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:47:19.24ID:exrqB1A2
買い煽ってもガイジが少額の小遣いで買うくらい
上がるわけなし
2020/05/23(土) 19:47:26.68ID:Y0QfvsKG
スレのポジトーク嘘ばっかり
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:48:10.84ID:exrqB1A2
おしめーを押し目と勘違いしてるガイジ発見wwwwwww
2020/05/23(土) 19:48:51.24ID:MOKAsuxJ
4月からロングだけしてれば小学生でも儲かったのに
なんでここの人たちは損してるん
ですか?
2020/05/23(土) 19:49:04.62ID:SMjSZfu8
くこでフルレバロング🐔
2020/05/23(土) 19:49:09.26ID:US9V5LM0
ママのおしめ賛美歌
2020/05/23(土) 19:49:18.27ID:Os/iCLzC
>>167
上手すぎワロタ
2020/05/23(土) 19:49:21.97ID:CqyM1UmB
下がるなら売っときたいんですけど、下がるんですか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:50:04.71ID:T5LZu1u0
https://coinotaku.com/news/articles/74140
10,000ドルの抵抗線を突破することができなければ、6,300ドルまで下落する?!
2020/05/23(土) 19:50:11.64ID:+potqjqk
98万で底確認したからもう上がるで
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:50:12.85ID:8QvtuVAh
>>168
チャート見てるからだよ
買って放置するってのが一番難しい
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:50:16.85ID:exrqB1A2
買い煽りガイジのために100万で10枚ショートしてやったぞ
2020/05/23(土) 19:50:21.05ID:dMfW54Wy
>>172
下がる材料ないよね😥
2020/05/23(土) 19:50:40.90ID:HFKrVFKb
>>168
人間にはチャンスを掴める奴と掴めないやつがいるからな
>>172
買い足しとけば安堵
2020/05/23(土) 19:50:46.92ID:YLYPg2GR
まーた下目線多くなってきたのか。出来高クソなんだから日足でのんびりやってた方がいいと思うんだが
2020/05/23(土) 19:51:53.32ID:ZgJ3vtTn
あー20:00から爆上げパターンやね
2020/05/23(土) 19:52:00.62ID:CqyM1UmB
少し上がってきたじゃん。ワァ
2020/05/23(土) 19:52:00.99ID:HFKrVFKb
また俺だけが一人勝ちしてるじゃん、導いてやってるのに
2020/05/23(土) 19:53:12.14ID:HFKrVFKb
>>181
だから買い足しとけって言ったろ
売るにしても100万越えてからな
2020/05/23(土) 19:54:18.47ID:CqyM1UmB
また100万いってから結局下がるんですか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:56:34.49ID:mERU6eko
>>143
その二万幅で、20万とったやつがさっきいたじゃん。(笑)
2020/05/23(土) 19:56:35.73ID:vtxxSLVr
ビットコインスーパーロング
2020/05/23(土) 19:56:58.37ID:DtSgJEo/
105万はよ
2020/05/23(土) 19:57:05.62ID:+potqjqk
次100万いったら105万まである
2020/05/23(土) 19:57:45.80ID:Os/iCLzC
少しずつ積み上げてってるな
2020/05/23(土) 19:59:30.33ID:HTKW+oIs
スーパー
  昇
 龍
191Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/23(土) 19:59:33.85ID:iJyrHz+Q
ただいま戻りました。
朝、仕事に行った8:30と価格が変わってない(笑)
2020/05/23(土) 19:59:42.75ID:Zb+Twdjp
滝かロケットだからなにも信じられないわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 19:59:46.44ID:K6XuLR9n
ここが天井感
2020/05/23(土) 20:00:12.93ID:vtxxSLVr
NO LONG
NO LIFE
2020/05/23(土) 20:01:21.11ID:dAbV3IHr
何だこれw
2020/05/23(土) 20:03:43.49ID:1t5MrPa9
爆上げキターーーー!
2020/05/23(土) 20:03:50.15ID:US9V5LM0
うぜー
2020/05/23(土) 20:04:26.43ID:9z620Iu4
ほんと刺さらないよねぇなめすぎうち
2020/05/23(土) 20:05:10.52ID:1acQFqXp
ショート増し増し〜
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:06:38.10ID:mERU6eko
>>184
さっきのやつ
100で売って、98で買い戻し
で、刺してんじゃね?

105も読めるから、106までロスカされない体力あるなら、ゴーじゃん。
2020/05/23(土) 20:10:10.91ID:1t5MrPa9
爆上げキターーーー!
キターーーー!
キターーーー!
キターーーーw
2020/05/23(土) 20:10:44.74ID:YLYPg2GR
>>173
2023年には15万ドルへとか頭の悪いバカが書いた記事だなw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:15:07.40ID:OtUsjMyo
うぃー🤘
2020/05/23(土) 20:15:25.65ID:HTKW+oIs
あーイケハヤ神のお告げが来た

https://twitter.com/IkehayaSignal/status/1264152734539722753?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:16:43.53ID:HB9QScxc
ここでS
2020/05/23(土) 20:17:28.70ID:1t5MrPa9
見てるインジ全てが爆上げを示してる!
こんな珍しいタイミングで買わないやつはアホやろ!
2020/05/23(土) 20:18:25.19ID:nxM969hw
マジレスすると22時までに9300に戻るよ
2020/05/23(土) 20:18:28.02ID:1t5MrPa9
とんどん上がってきた!!
2020/05/23(土) 20:18:43.76ID:DtSgJEo/
>>204
1枚しか張らないザコなんか無風
2020/05/23(土) 20:18:57.98ID:1t5MrPa9
マジレスするとあと10分で10000突き抜けるで!
2020/05/23(土) 20:20:47.65ID:vtxxSLVr
>>209
マジでそれな
5/10の暴落の時 20万の損切りしたとかドヤってて驚愕した
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:21:15.53ID:0QVTVfWb
下がってきたな
さっきの9174が最後のショートチャンスだったね
もう明日には8700だよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:21:55.47ID:HB9QScxc
はい
またいただきます
2020/05/23(土) 20:22:34.47ID:1t5MrPa9
また爆上げキターーーー!
2020/05/23(土) 20:22:48.37ID:1t5MrPa9
今回はいきおいがすごい!
2020/05/23(土) 20:23:26.44ID:iYbxV8Qq
これはいくだろー
2020/05/23(土) 20:25:50.28ID:Zb+Twdjp
さすがに今からロング買えねえわ…
2020/05/23(土) 20:26:39.73ID:1t5MrPa9
爆上げキターーーー!
2020/05/23(土) 20:27:01.08ID:xVeToN38
マジできたわw
2020/05/23(土) 20:28:03.09ID:US9V5LM0
チャンツィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!
2020/05/23(土) 20:28:11.89ID:geIo1eK7
爆上げきすぎやろ(笑)
これもう潮吹くで
2020/05/23(土) 20:28:38.46ID:t2UhekXR
これがロングできる最後のチャンスだな
2020/05/23(土) 20:28:49.82ID:NZuRvlTX
いい感じに底上がってる
今夜中に9300戻すなこりゃ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:29:04.71ID:T9ImVblM
かえかえー
かうかうー
2020/05/23(土) 20:29:27.93ID:t2UhekXR
もうすぐ9500突破か。意外と早かったな。
2020/05/23(土) 20:29:28.47ID:fglkIxKv
確実に底は上がってきてるね
ロング追加したいけどお金がない〜
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:29:29.93ID:rMYqmd4O
10ドル20ドルで爆上げって、、、必死やな
2020/05/23(土) 20:29:48.19ID:Lg22jVoy
いけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーー
2020/05/23(土) 20:30:07.98ID:t2UhekXR
え?爆上げの止まらないの?9600行くの?
2020/05/23(土) 20:30:37.38ID:dAbV3IHr
爆上げみたい(;_;)
2020/05/23(土) 20:30:43.87ID:t2UhekXR
こんなに早く9700通過するなんて。。信じられん。。
2020/05/23(土) 20:31:19.78ID:t2UhekXR
嘘だろ。。10000は突破しないよな。。
2020/05/23(土) 20:31:37.28ID:Y0QfvsKG
変なスレになっちまったな
(もともとか)
2020/05/23(土) 20:32:01.27ID:t2UhekXR
おいおい、ショーターに逃げるチャンスをやれよ。。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:32:10.63ID:T9ImVblM
10000キタ━(゚∀゚)━!ー
2020/05/23(土) 20:32:27.02ID:t2UhekXR
10000記念カキコ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:32:44.11ID:T9ImVblM
10100だとーーー?
2020/05/23(土) 20:32:51.09ID:R4ycsxkI
アホでもわかる
ここで買えないやつは一生負け組
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:33:08.61ID:exrqB1A2
下げる前の戻し
ガイジどもよ沢山かって狼狽しろwwwwww
2020/05/23(土) 20:33:10.08ID:t2UhekXR
9100が霞んで見えるぜ!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:33:19.57ID:CGiJs1Vd
>>866
アルトコインが移動する→ビットコインに変える→ビットコインが上がるってことであってる?
2020/05/23(土) 20:33:33.77ID:cU3OO8pj
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:33:36.62ID:T9ImVblM
10500キタ━(゚∀゚)━!(煽ってんのショーターやろ?ワイもショーター)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:33:52.31ID:X2qqtzd1
今の上げは下げてた大口が9100が思いのほか硬かったから1度ショート玉利確してあげたんだと思います。
ここまでパターンBの予想通り、この上げで9200位まで上げるかと思ったのですが、そこまで必要ないとみたか
9130でスキャったロングは様子見て利確します。
2020/05/23(土) 20:34:22.56ID:Y0QfvsKG
この虚言大会、なんの遊びよ。馬鹿ども。
2020/05/23(土) 20:35:35.29ID:vtxxSLVr
お前ら 、、、
2020/05/23(土) 20:36:26.80ID:pR/U//IO
ワロタ
2020/05/23(土) 20:36:31.41ID:7mZmWwvN
上がりだせば「上だー!」下がりだしてから「下だー!」って、運を天に任せてるだけの集まりやんけ。
2020/05/23(土) 20:36:32.89ID:ZJ5RGJsp
完全に頭がおかしくなった
2020/05/23(土) 20:36:56.43ID:YPvkU04g
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/05/23(土) 20:37:15.27ID:pR/U//IO
でも割と戻してくるんでは?とも思う
2020/05/23(土) 20:38:47.06ID:5QJwjGV1
>>248
ここはじめてか?力抜けよ
2020/05/23(土) 20:39:40.31ID:dAbV3IHr
もう上でいいよ
2020/05/23(土) 20:43:57.11ID:/1/Q9sKr
なんで急にみんな静かになるの?
2020/05/23(土) 20:44:21.05ID:HWOKdiUx
チャンツィイイイイイイイ
2020/05/23(土) 20:44:57.23ID:ZAilqX7+
ねーは元気だよ〜
土曜の夜はパラダイスだね〜
ね〜♪♪
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:45:46.96ID:exrqB1A2
弱いね
2020/05/23(土) 20:45:58.01ID:J/IdJwoc
>>168
>>175
高値維持してられるのは一瞬だから常に見てないといけないという難しさ
2020/05/23(土) 20:46:40.68ID:Y0QfvsKG
>>254
素直な疑問ワロタ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:47:05.67ID:q4MQpk4O
>>244
もっとちょうだい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:48:01.77ID:1kCXkSbi
皆様、21時上げのお時間がやってまいりました
ロングの準備はお済みでしょうか?
2020/05/23(土) 20:48:06.40ID:HWOKdiUx
チャンツィイイイイイイイイ
2020/05/23(土) 20:48:24.95ID:MuPB7xsa
(ΦωΦ)フフフ…
2020/05/23(土) 20:48:30.78ID:vtxxSLVr
>>254
このスレは、複垢で2人位が回してる
だから、他には君と僕しかいないよ
2020/05/23(土) 20:48:54.99ID:MuPB7xsa
押し目ゲットー
2020/05/23(土) 20:52:18.14ID:HWOKdiUx
あれ?
このスレのほとんどはロンガーじゃないんですかぁ!?wwwwwwww
2020/05/23(土) 20:52:40.86ID:HWOKdiUx
みんな!爆益やぞ!!
もっと喜べよ!!!!
2020/05/23(土) 20:53:15.01ID:pR/U//IO
戻してくるとみんなショートしてるからここから消えるんでは?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:54:18.07ID:HB9QScxc
あかん
矯正ロスカッツだわ
2020/05/23(土) 20:54:18.47ID:HCVT3/YT
mex大口特有の買い方来たな
2020/05/23(土) 20:54:37.46ID:HWOKdiUx
ショーターなんて無能やろ??
このスレの皆さんは90%ロングやで?
1時間前のログ見てみぃ?wwww
2020/05/23(土) 20:54:49.95ID:MuPB7xsa
ショーターさん
入金したらまた売ってくださいね((´^ω^))
2020/05/23(土) 20:55:29.18ID:790pPv8s
売り増ししたるわ(*`Д´*)
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:55:58.74ID:HB9QScxc
90%ロングもそれはそれで怖いなw
2020/05/23(土) 20:56:02.91ID:1q+s1twf
(´・ω・`)人居なくなるのは動きが小さくて書くことなくてROMってるから
2020/05/23(土) 20:56:15.49ID:US9V5LM0
21時からガラ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:56:37.96ID:gKftEvmr
時間雲突き破り始めてんじゃん
ガチ上げかな
2020/05/23(土) 20:56:49.30ID:HWOKdiUx
21時爆上げあざす!
2020/05/23(土) 20:56:52.25ID:US9V5LM0
XTZってなんだ?
2020/05/23(土) 20:57:42.50ID:t2UhekXR
爆上げキターーーー!
2020/05/23(土) 20:58:21.23ID:DtSgJEo/
21時にアメリカモーニング買い
2020/05/23(土) 20:58:24.09ID:US9V5LM0
21時ガラ
2020/05/23(土) 20:58:51.62ID:t2UhekXR
ロンガー大勝利!!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 20:58:51.64ID:HB9QScxc
ちなみにチャートは頭打ちっぽいけどな(^^;
2020/05/23(土) 20:58:55.47ID:MuPB7xsa
押し目押し目
すべてが押し目
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:00:45.76ID:HB9QScxc
爆上げ来たとか、みなさん仮想空間での妄想にふけってますね
2020/05/23(土) 21:01:22.78ID:US9V5LM0
21時からチャンツィイ
2020/05/23(土) 21:03:08.18ID:Y0QfvsKG
いい年の大人がバカみたい
2020/05/23(土) 21:03:25.93ID:t2UhekXR
もうすぐ9600突破。。いくらなんでも早すぎて草
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:03:40.62ID:gKftEvmr
弾かれたか
2020/05/23(土) 21:05:10.15ID:aYZv8dEM
変なとこでショートしちまったから、もっかい下げて上げてやり直させてくれ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:05:40.87ID:lnuN4+5a
突然君からの手紙 あの日から途切れた君の声
今すぐ逢いに行くよ 夏が遠回りしても

カセットのボリューム上げた 日曜の車は混んでいる
バックミラーの自分を見て “ 今度こそは意地を張らない ・・・”

海岸通り過ぎると 君の家が見える
過去も未来も忘れて 現在(いま)は君のことだけ

突然の風に吹かれて 夢中で何かを 探したね
倒れそうになったら 僕を近くに感じて
また あの日のように 君を抱きしめたい

何かを求めれば何かが 音をたて崩れてく
たとえ今日が終わっても 明日(あした)を信じて行こうよ

僕は君の大事な存在(ひと)になれるのだろうか
この仕事(ゆめ)はどんな状況(とき)も 笑っているよ

突然の熱い夕立に 夢中で車に走ったね
埃(ほこり)まみれになって 時間(とき)の経つのも忘れた
恋人よ 君を心から大切にしたい

突然の風に吹かれて 旅人は行く先を知らない
でも僕らの愛は 二度とはぐれたりはしない
あの青い空のように いつまでもそばにいる
2020/05/23(土) 21:06:21.62ID:DtSgJEo/
他の金融商品の追随を許さない現代の秘宝、それはビットコイン
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:07:39.09ID:8YQh450I
いまのハッシュレート見て不安に思う
とても買えない
2020/05/23(土) 21:08:22.99ID:GpyRHerS
もうこれ以上上んねえよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:08:33.28ID:4h8fM/Ft
ずっドーン下がるで笑
今買ってるやつはそこで損切りするんだよな笑
2020/05/23(土) 21:08:52.22ID:vtxxSLVr
誰も手にした事も
誰も見たこともない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:09:35.09ID:lnuN4+5a
Amazing Grace, how sweet the sound,   驚くばかりの恵み、なんてやさしい響き、
That saved a wretch like me.       私のような惨めな者を救って下さった。
I once was lost but now am found,   かつてはさまよっていた、しかし、今は見つけられた、
Was blind, but now I see.       かつては見えなかった、しかし、今は見える。

T'was Grace that taught my heart to fear. それは、私に恐れることを教えた恵み。
And Grace, my fears relieved.      そして、恐れを癒してくれた恵み。
How precious did that Grace appear   その恵みの訪れは、なんという奇跡か
The hour I first believed.        私が初めて信じたその時。

Through many dangers, toils and snares 数々の危険、困難、誘惑を経て
I have already come;          私はここに到達した。
'Tis Grace that brought me safe thus far この恵みこそ、私を守り
and Grace will lead me home.     そして、我が家まで導いて下さる。

The Lord has promised good to me.  主は、私に約束して下さった。
His word my hope secures.      主のみことばは、私の望みをかなえて下さる。
He will my shield and portion be,   主は私の盾となり、一部となる
As long as life endures.        私の命の続く限り。

Yea, when this flesh and heart shall fail, そう、私の肉と心が朽ちるとき、
And mortal life shall cease,     私の命は終わりを迎え、
I shall possess within the veil,   ベールにつつまれた
A life of joy and peace.       喜びと平和の、新しい命を得る。

When we've been here ten thousand years 人類は地上に何年も存在したが、
Bright shining as the sun.        いつも太陽のように光輝いていた。
We've no less days to sing God's praise  その歴史のはじまりより、
Than when we've first begun.      賛美を歌う日に乏しいことはない。

Amazing Grace, how sweet the sound,   驚くばかりの恵み、なんてやさしい響き、
That saved a wretch like me.       私のような惨めな者も救って下さった。
I once was lost but now am found,    さまよっていた私、しかし、今は見つけられた、
Was blind, but now I see.      かつては見えなかった、しかし、今は見える。
2020/05/23(土) 21:10:25.67ID:US9V5LM0
チャンツィイ
2020/05/23(土) 21:10:35.14ID:t2UhekXR
めっちゃ上がってるやん!凄すぎて草
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:10:42.65ID:HB9QScxc
またこっから一本糞やろうなw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:10:52.49ID:X2qqtzd1
>>260
メックス 21時が金利受け取りロングだったので下げてる大口もショート利確で上げたと想定。
明日の5時の金利はロング支払い
ここからは下げて再度9100アタックに向かうのが1番高い可能性だと考えています。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:13:01.82ID:X2qqtzd1
9130ドルのスキャロングは21時前に利確。

9200ドルまで上げなかったのでそこまで9100ドルの壁は強いとは感じてなさそう。
ショート放置で様子見。
ここでのロングはリスクが高い。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:13:21.18ID:dmjuFU9k
100超えで半分利確しといてよかったぜ93万まで耐えれる
証拠金増やすなんて絶対やっちゃだめだよな
2020/05/23(土) 21:14:00.65ID:GpyRHerS
>>300
引き寄せの法則の観点から気持ちはわかるが、虚偽はやめましょう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:16:37.00ID:lnuN4+5a
ウィー・アー・ザ・チャンピオン
(俺たちは王者だ)
(邦題:伝説のチャンピオン)
– クイーン
俺は支払いしてきたよ
何度も何度も
俺は自分の刑期を終えた
だが犯罪は犯していない

それに酷い間違いも –
少ししかやってない
屈辱をうけたこともある
顔に砂を蹴り掛けられてな
だが乗り越えてきたんだ

(そして俺はただ、ひたすら行く
そして行く、行く、行くだけだ)

俺たちは王者なんだ、友よ
そして俺たちは戦い続けるだろう
最後まで
俺たちは王者なんだ
俺たちは王者なんだ
敗者のための時間はない
俺たちは王者なんだから
この世界の

俺はお辞儀をして
幕引きとなった
お前たちは俺に名声と富をもたらした
そして全てがそれとともにあったんだ
お前たち全てに感謝しているよ

でも、ずっとバラのベッドはなかった
楽しいクルーズもなかった*
俺はそれは試練だと思っていた
全ての人類の間での
そして俺は負けないだろうさ

(そして俺はただ、ひたすら行く
そして行く、行く、行くだけだ)

俺たちは王者なんだ、友よ
そして俺たちは戦い続けるだろう
最後まで
俺たちは王者なんだ
俺たちは王者なんだ
敗者のための時間はない
俺たちは王者なんだから
この世界の

俺たちは王者なんだ、友よ
そして俺たちは戦い続けるだろう
最後まで
俺たちは王者なんだ
俺たちは王者なんだ
敗者のための時間はない
俺たちは王者なんだから
2020/05/23(土) 21:16:51.18ID:t2UhekXR
このまま10000突破するのか?
2020/05/23(土) 21:17:21.78ID:m5Ad/Hze
ロンガー大勝利じゃん!!
2020/05/23(土) 21:18:40.91ID:wzCWL+hs
未来人っているんだね((( ;゚Д゚)))
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:19:11.67ID:3bPNDLy8
朝起きたらロンギャーーーwwwwww
このパターンだよwwwww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:19:36.51ID:lnuN4+5a
君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌となりて 苔のむすまま
君が代は 千ひろの底の さざれ石の うの居る磯と 現はるるまで
君が代は 千代ともささじ 天の戸や いづる月日の 限りなければ
2020/05/23(土) 21:20:08.73ID:US9V5LM0
>>311
ヘブライ語な
2020/05/23(土) 21:20:16.68ID:A6+V5en0
ロンガー全員が死にますやうに
2020/05/23(土) 21:21:22.36ID:m5Ad/Hze
うおおお!歴史的な爆上げきた!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:21:24.99ID:HB9QScxc
どんどんチャート崩れてきてるから、
ロングする奴も減ってくるやろ
2020/05/23(土) 21:21:52.12ID:US9V5LM0
チャンツィイイイイイイイイイイイ!
2020/05/23(土) 21:22:23.06ID:HWOKdiUx
I am the bone of my sword.
――― 体は剣で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood.
血潮は鉄で 心は硝子。

I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗。

Unknown to Death.
ただの一度も敗走はなく、

Nor known to Life.
ただの一度も理解されない。

Have withstood pain to create many weapons.
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
故に、生涯に意味はなく。

So as I pray, UNLIMITED BLADE WORKS.
その体は、きっと剣で出来ていた。
2020/05/23(土) 21:22:31.72ID:Zb+Twdjp
あほくさ
2020/05/23(土) 21:22:39.05ID:Y0QfvsKG
逆に言うのもうツマンネからやめない?w
2020/05/23(土) 21:22:53.98ID:m5Ad/Hze
ショーターよ、震えて眠れ
2020/05/23(土) 21:23:01.33ID:iOAtjDEY
まだ9100ドル程度だから完全に高値圏

現状の価格見て下がったからチャンスだなと思ってるような素人は話にならんぞ

せめて8100ドル付近まで引き付けてから買えよと思うわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:23:04.65ID:T9ImVblM
ワロタ…ワロタ…ワ…糞が‼
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:23:11.40ID:HB9QScxc
ハイ〜どもども
一回フラクラ級の下げが来ないときちんと反転しないやろ
2020/05/23(土) 21:23:23.25ID:HWOKdiUx
ロンガー顔真っ赤で草
落ちるに決まってんやろwwww'w
2020/05/23(土) 21:23:23.59ID:hMzVF1Y8
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
2020/05/23(土) 21:23:37.74ID:nqOYqPrH
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
2020/05/23(土) 21:23:46.56ID:hMzVF1Y8
くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/23(土) 21:24:07.35ID:Y0QfvsKG
>>320
お前だよ、つまんねー奴
2020/05/23(土) 21:24:21.12ID:hMzVF1Y8
くこで下剤入りヨーグルトをママのアナルにどばーっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/23(土) 21:24:56.08ID:iOAtjDEY
俺は言ったからな

買うのはどんなに高くても8100ドルから

万全を期すなら7200ドルから
2020/05/23(土) 21:25:04.78ID:qckDMpyH
しょしんしゃがショートつってたからロングが正解だぞ!
2020/05/23(土) 21:25:17.53ID:hMzVF1Y8
くこでイチジク浣腸投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:25:18.93ID:dmjuFU9k
落ちそうで落ちませんね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:25:19.62ID:FycRzXTc
ロンガーちなないで
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:25:19.62ID:HB9QScxc
日足レベルでフラクラ級の下げが来るまでダラダラと下がり続けるであろう…
2020/05/23(土) 21:25:46.39ID:DtSgJEo/
うわああああああああああああああああああああああ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:26:06.38ID:X2qqtzd1
予想通りのチャートですが、予想よりも下げの時間が早い。
メックス 金利 明日5時 ショート受け取り
明日13時ロング受け取り
明日の5時までにある程度下げの決着をつけるつもりなのかもしれません。
そうなると当然狙っているのはまず9000ドル割れ
割れたら8800ドルの攻防まで想定してそうですね。
とりあえず明確なサイン出るまでショート放置、押し目で売り増しでいきます。
2020/05/23(土) 21:26:34.01ID:iOAtjDEY
フラクラ的な急落はむしろ期待できない

待ってるのは下げトレンドに沿った堅実な段階的ジワ下げ
2020/05/23(土) 21:27:06.52ID:US9V5LM0
賛美歌
2020/05/23(土) 21:27:14.75ID:pR/U//IO
まじな話7000台は見れると思ってショート玉握りしめてお祈りしてる
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:27:32.39ID:3bPNDLy8
ロンギャーーーのよく言う言葉www
最後の買い場だぞwwww
そんなん言われちゃったらショートましましだよなwwww
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:28:01.65ID:HB9QScxc
急に真面目になってきててわろた
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:28:02.58ID:n5ow9nt3
ここでロンガーためて下痢
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:28:02.71ID:FycRzXTc
ロンガー大敗北になるん?
2020/05/23(土) 21:28:05.16ID:HWOKdiUx
マジレスするとこのスレロンガーマジで居ないよな
2020/05/23(土) 21:28:13.73ID:iOAtjDEY
今は短期的目線では下げトレ

しかしながら実態は4000ドル→10000ドルまで上げたあとの調整下げ

底は比較的浅いから6600ドル以下は有り得ない
2020/05/23(土) 21:28:19.86ID:MuPB7xsa
はいロング
2020/05/23(土) 21:28:29.90ID:1q+s1twf
(´・ω・`)98万あたりでこうなるのは
このあたりなタマ整理がいっぱいあるからだろうしね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:28:46.40ID:3bPNDLy8
>>345
天井ロンギャーーーならいっぱいおるでwwww
2020/05/23(土) 21:29:15.30ID:GqrBmg4V
オワパヨ〜♪
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:29:15.97ID:UXXrAu/D
いらいらするビットコインの動き
いったん50万円以下くらいには落ちない限り、上値が重いのは自明の理
この辺の価格で、現物を買おうと思う人は、ほとんどいないはずだよ!!
2020/05/23(土) 21:30:40.86ID:qckDMpyH
まさかの爆上げきた!!やったぜ!
353靴磨き
垢版 |
2020/05/23(土) 21:31:06.13ID:rwzg/92R
98.3で1枚買いました
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:31:06.52ID:FycRzXTc
youtuberのはじめちゃん
今回の下落前に1万ドル付近からの下落
95→100万のリバのあとの下落
今のところドンピシャ的中
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:31:06.95ID:3bPNDLy8
決まっちゃうぞwwww三尊天井wwww
8800ドルまで一直線やでwwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:31:25.88ID:X2qqtzd1
>>340
8800ドル割れれば87万狙えるラインになる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:31:38.47ID:ZmAHmUhl
>>352
こいつやべーやつ
2020/05/23(土) 21:31:53.05ID:GqrBmg4V
>>351
しかも今は現物が売られてるからね。FX先行下げじゃなくて現物下げという事は本当の下げなんだよ。
これをわかってない奴が多すぎるパヨー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:32:01.38ID:U+aIHzx5
半値押しの7000ドル中盤位までみてもいい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:32:05.71ID:UXXrAu/D
大きくバブルが起きるにしても、今じゃない
せいぜい半年後〜1年後だ
今この価格帯で買う気は起こらない
2020/05/23(土) 21:32:07.77ID:YHOZ/fPT
私言いますよここでロングするのは片手でキンマタ触るようなもんだって
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:32:10.87ID:3bPNDLy8
いくいくいくぅぅぅwwww
2020/05/23(土) 21:32:17.79ID:MuPB7xsa
はい、ナンピンロング
2020/05/23(土) 21:32:20.76ID:9z620Iu4
ありがとうううう
2020/05/23(土) 21:32:33.48ID:qckDMpyH
>>357
お前しょしんしゃだろ
IDコロコロ変えやがって
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:32:34.87ID:X2qqtzd1
まず9100を明確に割れるか
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:32:52.85ID:IquywmWx
428承認済み名無しさん2020/05/22(金) 23:14:34.43ID:p+4NFpJv
予言: 明日の21時に暴落
根拠: 6時間足のローソク足とMA


これ書き込んだ者だけど、21時から3時までの6時間の間に300ドル以上は落ちると予想している。
21時始値は9173だったから8873までは落ちる
2020/05/23(土) 21:34:27.27ID:9z620Iu4
しかし成り行きで利食うとかなりもったいなちかなちみ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:34:36.61ID:U+aIHzx5
一時間足の雲下割ったらエグイの来る。。。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:34:59.16ID:3bPNDLy8
9150ドルでショート指値セットしとけよぉぉぉぉ
幸せショート号いくぜぇぇぇぇぇwwwwww
2020/05/23(土) 21:35:40.34ID:qckDMpyH
このまま月上がれれ!!
2020/05/23(土) 21:36:19.92ID:US9V5LM0
チャンツィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーー!!!!
2020/05/23(土) 21:36:21.74ID:iOAtjDEY
上げトレの時に売る奴や下げトレの時に買う奴は根本的に高いリスクを取りに行ってるという事を理解するべきだな

強い流れに逆らわずに売買しないと、勝率は下がる一方だぞ

超短期のスキャで一瞬のリバ狙いなら悪くないかもしれないけど、逆行された時のダメージは流れに逆らう時の方が遥かに怖い
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:36:46.30ID:FycRzXTc
>>116
予想通り4h雲下限まで来たじゃねーか
ドアホ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:37:05.53ID:3bPNDLy8
>>373
今はどっちですか?wwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:37:06.44ID:U+aIHzx5
一時間足の下雲割りそうだけど、割ったら950000円行きだよ。

何が押し目だよ・・・
狂ってるわ
2020/05/23(土) 21:37:13.86ID:qckDMpyH
>>373
しょしんしゃ発見
長文うんちくでバレバレですよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:37:23.86ID:n5ow9nt3
ここでまたロンガーためて下痢
イーサが折れたら逝く逝くwww
2020/05/23(土) 21:37:29.60ID:YHOZ/fPT
いつからここは自分のレスをアピールする高橋派が増えたんですか
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:37:52.93ID:IquywmWx
>>374
雲、抜けそうですね
2020/05/23(土) 21:38:06.10ID:uoJnzp0J
もうこんなクソコイン手放したい
でも損切りしたくはない
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:38:07.88ID:UXXrAu/D
今のビットコインの値動きは、株よりもボラが小さい
稼いでもたかが知れている
コロナ騒ぎで。もろに影響受けてる、東証1部や、マザーズの方が
断然面白い
ビットコインは今、全く魅力がない!
2020/05/23(土) 21:38:10.77ID:Zb+Twdjp
98でショートポジったから地獄まで落ちてくださいお願いします
2020/05/23(土) 21:38:58.39ID:MuPB7xsa
そうだよ狂ってるよ
でも、それがビットコインなんだ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:39:00.66ID:IAC/wwr5
セオリー通りの動きだな
この動きが予測できなかったやつは引退したほうがいいレベル
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:39:00.89ID:3bPNDLy8
ナイスリバですねぇぇぇぇwwwww
9150こいよwwww
叩き落としてやんよwwww
2020/05/23(土) 21:39:01.89ID:hMzVF1Y8
くこでママのおなかを指圧マッサージ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/23(土) 21:39:17.91ID:pR/U//IO
>>356
ガッツリ下げたあとに無関心相場がきて、そのあたりでガチホ玉を仕込むタイミングと予想
2020/05/23(土) 21:39:53.88ID:hMzVF1Y8
くこでママのアナルを拡張工事 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:40:07.03ID:Vm472Yd5
今日陰線だったらもうおわりでしょ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:40:12.25ID:FycRzXTc
雲下限ちかくでショートするのかなかなか勇者やぞ
雲でリバったとこでショートしたほうがまし
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:40:53.84ID:U+aIHzx5
このリバでまた下に行く。
なんでわかんないかなー 笑
2020/05/23(土) 21:40:54.68ID:hMzVF1Y8
Before
(?∀`(⊃*⊂)
2020/05/23(土) 21:41:39.36ID:hMzVF1Y8
After
    (  ´∀`)     
    (⊃⌒●⌒⊂)   
     /__ノ''''ヽ__)  
2020/05/23(土) 21:41:42.97ID:qckDMpyH
デカいリバきましたーー!
2020/05/23(土) 21:42:12.02ID:qckDMpyH
うひょぉぉぉ!あがっていくーー!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:42:25.65ID:XjqLCisV
>>346
7300〜7500が底と見ています
でも、明日に9500まで戻す可能性も高いので現物はガチホします
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:42:31.47ID:ZmAHmUhl
>>365
くっさ、レスしてくんな童貞
2020/05/23(土) 21:42:38.98ID:qjTKGMo8
雲は昔の株価を日足で見る時のもの
気休めに見るのはいいけど、全くあてにならないと思うよ
2020/05/23(土) 21:43:27.54ID:9z620Iu4
週次プラテンさせたい…間に合うか…
2020/05/23(土) 21:44:00.73ID:qckDMpyH
>>398
お前が先に突っかかってきたんだろ
自己紹介おつかれ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:44:02.08ID:XjqLCisV
>>361
それが右手なのか左手なのかが重要なのだよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:44:18.48ID:RiAoSpk0
https://coinpost.jp/?p=152379

米大手メディアBloomberg Intelligenceでコモディティ・ストラテジストを務めるMike McGloneは、
ツイッター上でビットコイン市場に関する見解を投稿。

ビットコインのアクティブアドレス数の増加や、ビットコイン投資信託の運用資産額が好調なことなどから、
ビットコイン価格は1万ドルに戻り得るとの考えを示し、以下のようにそれらの要素を語った。

利用されるアドレスの数は上昇し、CME先物の建玉(OI)は最高水準を記録している。

また、GBTCの運用資産額(AUM)も、ビットコインを下支えしている。
2020/05/23(土) 21:44:30.84ID:qckDMpyH
ほらほらリバってきましたよー!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:44:37.74ID:UXXrAu/D
BTCは半年〜1年後は,可能性としては2万ドル超えよりも
4000$ぐらいを彷徨いている可能性の方が他界と思っている
そして、急上昇するなら、いったん下を掘った後だと思っている

いまこのまま、2万ドルとか、バブルが起きる状態ではないと思っている
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:44:51.22ID:FycRzXTc
あてにならないというけどBTC雲かなり意識してるぞ
過去チャート見る限りね
2020/05/23(土) 21:44:54.34ID:YHOZ/fPT
抜けた3時間足とか7時間足見てほら抜けたって言うアナルフィッティングやめてください
都合のいい場所しか見えてないんですだから勝てないんですよキンタマ触りなさい
2020/05/23(土) 21:45:56.72ID:iOAtjDEY
>>377
昨日の夜の段階から戻しは頑張っても9300ドル

仮に9300ドルまで上がっても叩き落とされるって断言してたからな

初心者扱いしたいならせめて9800ドルまでリバってみろよって話

トレードなんだから、値動き当てなきゃ意味ねーんだよw
2020/05/23(土) 21:47:22.67ID:iOAtjDEY
>>375
どう見ても下だろ

こんな糞幅レンジなど真面目に張り付く価値も無いからショート握りしめて1000ドル以上下で待ってりゃいいぞ
2020/05/23(土) 21:48:34.85ID:DtSgJEo/
底打ったな
2020/05/23(土) 21:48:51.26ID:qckDMpyH
現実に上がってるんだから上だろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:50:53.46ID:9lANEvFU
トム・リーさんを信じてる俺から見てみれば
この値段ドルでショートは正気とは思えない
25000ドルからショートだろ
それまではショートボタンは滅殺だぜ、
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:51:03.83ID:+nyJhEHC
>>411
どの足見たら上がってるように見えるの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:51:56.03ID:Y3uyD9zx
>>408
いい感じの予想上げてくれてありがとう

言い回しがここにいた時のカズマックスに似てる
2020/05/23(土) 21:52:46.52ID:DWi75gRb
リバった
2020/05/23(土) 21:52:49.80ID:/kCfGx59
おまえらCMEの機関投資家のポジションがどっちに傾いてるか、知ってるか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:53:06.99ID:3bPNDLy8
おらおらもうちょい上がれやwwwww
指値ささらんやろがwwww
2020/05/23(土) 21:53:48.42ID:qckDMpyH
爆上げくるか!?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:54:44.36ID:3bPNDLy8
爆上げwwwww
売り場だっつーのwwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:55:14.20ID:9lANEvFU
最低15000だからな
到達出来なかったら トムさんが
マカフィーのチンポコで遊ぶから
楽しみにしとけよ ショウタロウ
2020/05/23(土) 21:55:16.96ID:jssYA53+
昨日早朝四時からのリバウンド5.6万幅の半戻し2.8万下落してちょいリバウンドっすね
そて
2020/05/23(土) 21:55:18.23ID:ZgJ3vtTn
でも日足陽線で終われるかもしれんよ?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:55:55.32ID:U+aIHzx5
一気に落ちてないリバは、次の落下の肥やし。
この下ひげがまさにそう。
親切に教えておきましたからね。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:58:28.26ID:22Z4F0P6
ガラキタァああああああああああああああ
2020/05/23(土) 21:58:41.70ID:qckDMpyH
再浮上中!!
2020/05/23(土) 21:58:51.57ID:qckDMpyH
爆上げキターーーー!!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:58:52.62ID:ZmAHmUhl
>>418
お前でてけよ
ロング上で掴まされてるから上がってほしいだけだろ?
それならチラシの裏にでも書いとけよ
あ、新聞すら取ってないてーへんさんかっこ笑か
2020/05/23(土) 21:59:22.38ID:qckDMpyH
>>427
自己紹介おつかれ
2020/05/23(土) 21:59:38.27ID:9z620Iu4
ねむすぎうち
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 21:59:41.98ID:1ZOfZKZ7
>>414
カズマックスってここのコテやったん?笑
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:03:06.50ID:ZmAHmUhl
>>428
いや、お前だよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:03:33.67ID:dmjuFU9k
>>430
どうなんだろうね、ローラ組が来た頃にはまだ尊師と呼ばれてたましたね
2020/05/23(土) 22:03:54.88ID:qckDMpyH
>>431
キショ
2020/05/23(土) 22:04:14.49ID:qckDMpyH
爆上げキターーーー!!
2020/05/23(土) 22:04:28.65ID:iOAtjDEY
読み違いしてる奴がいたら災難だから言っとくけど、今は売り場

ここから2万上がっても3万下がってもずーっと売り場

しばらく経過して価格が下がった時に俺の言ってた事がようやく理解できるだろうよ

こんなレンジは全部売り場なんだよ

しっかり反転する位置に来るまで待てない雑魚が3月に何匹も死んだんだよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:04:35.70ID:3bPNDLy8
誰々さんの予想が〜っていってるやつまじ養分だよなwwww
10回くらい値動き当てたら100万の教材売りつけたら買ってくれそうwwww
2020/05/23(土) 22:04:40.82ID:jssYA53+
今キミを救うのは 目の前の僕だけさ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:04:51.94ID:U+aIHzx5
0423 承認済み名無しさん 2020/05/23 21:55:55
一気に落ちてないリバは、次の落下の肥やし。
この下ひげがまさにそう。
親切に教えておきましたからね。

もう一度だけ。
サービス。
2020/05/23(土) 22:05:01.14ID:qckDMpyH
>>435
だまれしょしんしゃ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:05:06.21ID:ZmAHmUhl
>>434
お前がな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:05:31.97ID:22Z4F0P6
あ、ロング逝ったああああああああ!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:05:40.74ID:ZmAHmUhl
>>439
お前が黙れ
2020/05/23(土) 22:05:42.68ID:Y0QfvsKG
>>438
よく意味がわからん。日本語的に。
2020/05/23(土) 22:06:45.42ID:jssYA53+
みんな力説して力が入ってますね!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:06:48.82ID:Qg5E1doC
8800→9150→8920→9300→9080→??

後は分かるな?
正解です 9500ドル目指します

9500から9250落下しまふ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:07:35.61ID:T9ImVblM
下がってきてる天井
2020/05/23(土) 22:07:51.75ID:iOAtjDEY
>>439

418 承認済み名無しさん sage 2020/05/23(土) 21:53:48.42 ID:qckDMpyH
爆上げくるか!?


爆上げ来たかどうかチャート見て確認してくれw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:08:26.92ID:3bPNDLy8
http://ludwig.s602.xrea.com/oi/
みろよmex
売り圧しかねーーーぞwwww
2020/05/23(土) 22:08:51.62ID:jssYA53+
ショートはチャートに沿って仕掛けてくるのに対し、ロングは突然大口の不意打ちバク上げみたいのあるのが本当に困るねw
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:09:15.46ID:0QVTVfWb
完全に終わったな
もう買い力は風前の灯火でヨコヨコするのが精いっぱい
明日には80万円台だろw
2020/05/23(土) 22:09:36.47ID:HCVT3/YT
また無理やりpumpか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:10:02.83ID:FycRzXTc
>>432
尊師は気づけば損師と呼ばれていたがな
2020/05/23(土) 22:10:13.03ID:qckDMpyH
ほらほらほらほら上がってきましたよ!
完全に俺の言った通りですね!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:10:48.57ID:3bPNDLy8
>>453
ばーかwwww
ここで売るんだよwwww
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:10:58.83ID:Y3uyD9zx
>>430
バリバリカズマックスって名前で書き込んでたぞ

ccショック後のリバとかのとき
2020/05/23(土) 22:11:04.42ID:XKzX2DT3
ココヌケレバ跳ねる
2020/05/23(土) 22:11:27.72ID:iOAtjDEY
>>453
分足で上がったら爆上げかよw

それなら一年中爆上げだなw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:11:35.26ID:ZmAHmUhl
>>453
消えろ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:12:07.35ID:FycRzXTc
>>448
でもランカー63%はロング
https://bullbearanalyzer.com/lschecker/bitmex/leaderboard/
2020/05/23(土) 22:12:42.59ID:iOAtjDEY
俺は1週間〜2週間スパンで見てるから分足ファイターとは話が合わんわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:12:55.98ID:pdqWPgTl
もう無理だよ、、、怖すぎる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:14:07.50ID:dmjuFU9k
>>455
あーそうなんだ
24時間チャート見てるって5chの事かよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:14:11.84ID:pnDEMBE9
>>460
下手くそなんでコテつけて下さい
2020/05/23(土) 22:14:12.31ID:qckDMpyH
>>458
お前が消えろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:14:43.93ID:Y3uyD9zx
一昨日から、10000ドル三角のやり直しってずっと言って、下がっては拾ってを繰り返してるが、同じ考えの奴いないの?

嫁とデートしてて、完全に夕方の17時から調子狂ってるけど
2020/05/23(土) 22:15:10.94ID:qckDMpyH
リバが元気すぎ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:15:50.57ID:Qg5E1doC
損益分岐点から行って
コンセンサスは上なんだよね
誰がなんて行っても
ビットコインを存続させるならば
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:16:07.55ID:FycRzXTc
24時間5ch(art)みてたのか
2020/05/23(土) 22:16:12.75ID:xZQq1qvA
長期足で上げトレなのに何故そんな下げ目線なの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:16:20.30ID:3bPNDLy8
>>465
含み益が含み損になったんだなwww
ドンマイwww
損失拡大せんようになwwww
2020/05/23(土) 22:17:41.71ID:HCVT3/YT
また9300触りたいのか
2020/05/23(土) 22:17:58.22ID:ZAilqX7+
なんかさ〜
まだエサが欲しいみたいだね〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
2020/05/23(土) 22:18:10.57ID:CqyM1UmB
皆が下がる下がる言ってるからやっぱ上がるのかな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:18:32.06ID:dmjuFU9k
>>468
マックス先生じゃないとは思いますがね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:18:40.31ID:IquywmWx
>>469
もう転換しかけている
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:19:02.85ID:Y3uyD9zx
>>470
何故そうなる?
とりあえず95から5万幅ぐらい現物で抜いてるけど
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:19:05.01ID:ZmAHmUhl
>>464
俺にレスすんなチンカス
何が爆上げだよ
2020/05/23(土) 22:19:17.20ID:qckDMpyH
想像を絶する上げがきそうだな
2020/05/23(土) 22:19:23.24ID:RgMs1SAC
>>469
下で買い増したいからだろ
2020/05/23(土) 22:19:37.56ID:iOAtjDEY
>>463
コテ付けてる奴はみんなのオモチャにしかならんだろ
そんな面倒なやり取りしてる暇あったら他の事に時間を割きますよ

気ままに無責任に発言できる利点が無けりゃこんなスレにおらんわ
2020/05/23(土) 22:19:58.95ID:qckDMpyH
>>477
はいはい、消えてどうぞ
爆上げっ!はいっ!
2020/05/23(土) 22:20:20.25ID:RjVw/ZTy
結局どっちなのよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:20:57.51ID:NRH9sa3Y
上がっちゃうう下がってよおお
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:21:05.77ID:3bPNDLy8
>>480
だよなぁwww
コテつけてるやつは承認欲求の塊だからなwwww
プライド高いしおちょくりゃいい反応するしいいおもちゃだろwww
2020/05/23(土) 22:21:06.48ID:Y0QfvsKG
大口くん次第でしょ
今日も、明日も、明後日も
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:21:11.44ID:NRH9sa3Y
上がっちゃうう下がってよおお
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:22:00.04ID:Qg5E1doC
13000ドルくらいが適正だと思う
2020/05/23(土) 22:22:10.48ID:Y0QfvsKG
当たり前のこと書いちゃったw
2020/05/23(土) 22:24:15.16ID:zb3wOY+k
このスカスカな出来高はどっちかにヤバい勢いで逝く
大地震の予兆みたいだなw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:24:26.36ID:ZmAHmUhl
>>481
こいつがロスカされて人生終りますように
あ、もう終わってたからw
2020/05/23(土) 22:24:42.78ID:RgMs1SAC
>>488
マジレス好きよわたし😉
2020/05/23(土) 22:25:07.90ID:iOAtjDEY
しばらく茶番のような揉み合いしたあとに下がるだろうな

1週間〜10日程度で決着は着いているだろうな

2ヶ月上げっぱなしだったものがたった数日で下げ止まるとか頭お花畑だぞ

長期では10000ドル抜けるから現物ガチホならいいと思うけど
どうせ買うなら下抜けてから買えよって思うけど
2020/05/23(土) 22:25:20.17ID:Y0QfvsKG
>>491
すまんな。不器用な男なんだw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:25:21.17ID:dmjuFU9k
どうなのよコレ
ダン高橋見てくるわ
2020/05/23(土) 22:25:24.24ID:RgMs1SAC
>>490
どうせみんなしぬ
2020/05/23(土) 22:25:40.18ID:a7lYkmDZ
いつものアセトラ高猫クソムーブ
2020/05/23(土) 22:25:55.64ID:MuPB7xsa
もう給付金溶かしたやつおる?((´^ω^))
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:26:09.28ID:ZmAHmUhl
>>495
そうでしたね。
勝ったらやめた方がいいですね
2020/05/23(土) 22:26:42.58ID:RgMs1SAC
給付金で現物買わないガイジおる?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:27:59.52ID:dmjuFU9k
20万10万とナイアガラは縮小傾向で、20万ガラなんて調整の範囲内でしょ
2020/05/23(土) 22:28:15.54ID:qckDMpyH
>>490
そうですねーw
お前マジで哀れww
2020/05/23(土) 22:28:27.14ID:iOAtjDEY
日足でも見て冷静になれよ

たったこれだけしかリバってないのに、上で叩かれてんだぞw
https://i.imgur.com/dEZi8tQ.jpg
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:28:57.12ID:3bPNDLy8
ビットコインやってる奴らって上がり続けるってまじで思い込んでるよなwwww
どう見たって長期ディセトラのこれから3000ドル目指すやつだろwwww
いつまで洗脳されてんだばーーかwwww
504靴磨き
垢版 |
2020/05/23(土) 22:29:31.77ID:rwzg/92R
>>1
改めてハムさん乙です
待ちくたびれたと思いますが、現物購入どうしますか?
2020/05/23(土) 22:31:56.63ID:AnXSzh4m
>>504
かってませんハムねえ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:32:07.26ID:ZmAHmUhl
>>501
🤯←爆上げキター君
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:33:05.37ID:Qg5E1doC
>>502
んじゃショートとで爆益だな
おめでとう
2020/05/23(土) 22:33:20.68ID:AnXSzh4m
なんかどこで買っても奈落の底なイメージしかわかなくてなやむハム
2020/05/23(土) 22:33:47.75ID:iOAtjDEY
>>484
めちゃくちゃ儲かってる奴で、後々サロンとかで金儲けしたい奴ならコテもいいかもな

専業やってる奴ならわかると思うが、結局サロン運営に時間割くくらいならトレードやってる方が時間効率がいいんだよな

しかしコテを付けると人間として多少成長する事もあると俺は学んだぞ

初期は承認欲求の塊だったアーチャーが、莫大な数のアンチコメと対峙する中で徐々に素直な人間になっていったのを感じたからなw
2020/05/23(土) 22:34:47.95ID:nN3DpLtw
本当大口だけで値動き作ってるな
2020/05/23(土) 22:34:49.57ID:L5U6YNFr
フィネ買いまくってるのに、クソポジチェッカーはロングポジないのって

ショートを利確しまくってるってこと?

合ってる?
誰か詳しい人教えて
2020/05/23(土) 22:36:07.60ID:US9V5LM0
>>511
そうだよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:36:16.96ID:PaZj4xNG
なんだか急にチャートがガチャガチャし始めた
迷走してんのか?
2020/05/23(土) 22:36:30.19ID:iOAtjDEY
>>507
ありがとう

建値964800でストップを93900円に置いてるからもう損失は100%無いわ

予想通り下がれば爆益
ハズレたら微益
2020/05/23(土) 22:37:26.45ID:iOAtjDEY
>>513
日足陽線になるか陰線になるかの分岐点

当然揉み合う
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:37:53.88ID:U+aIHzx5
>>469
ねじれかけてるのも分かんないの?
2020/05/23(土) 22:39:12.69ID:qckDMpyH
>>506
君もしつこいね
2020/05/23(土) 22:40:05.79ID:LHLQ3Lbl
全く下がる気がせんわ
ショーター必死すぎる
2020/05/23(土) 22:40:22.72ID:qckDMpyH
ホラホラホラリバきたよーー!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:40:38.61ID:n5ow9nt3
>>416
CME機関投資家どっちにポジ傾いてるのよ?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:41:06.52ID:Qg5E1doC
>>514
余裕あるトレードが1番だよね
2020/05/23(土) 22:41:08.33ID:US9V5LM0
https://youtu.be/61Wlv4U2jhE
ひなちまでも見てようぜ
2020/05/23(土) 22:41:45.99ID:iOAtjDEY
>>469
そら長期で上だろうが1000ドル下がるならショートするだろ

そんな事言ったら長期で300万まであがるけど、道中で35万まで落ちるけど、250万の段階で買いますかって話になるわ

現物ならいいんじゃないの
でもこのスレの大半はfxだしな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:42:20.01ID:3bPNDLy8
>>518
はい総楽観wwww
2020/05/23(土) 22:42:49.61ID:US9V5LM0
チャンツィイー
2020/05/23(土) 22:44:41.63ID:iOAtjDEY
>>521
結局そこだよな

余裕が無い状態だと視野が狭くなって不必要な損切りが増えてしまうからな

やっぱりあがるじゃねーか
やっぱり下がるじゃねーか

そう思うなら損切りせずに握ってろよと後から後悔するのはトレーダーあるあるだな
2020/05/23(土) 22:44:53.29ID:DtSgJEo/
クックック
2020/05/23(土) 22:46:21.75ID:qckDMpyH
爆上げキターーーー!!
2020/05/23(土) 22:46:49.61ID:US9V5LM0
引き寄せの法則?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:47:34.69ID:dmjuFU9k
>>525
それさ、チャンピオンとかBTCにふさわしいのに変えてくれよ
誰だよチャンツイィって?
オバちゃんだろアレおれは今度からジェシカアルバと叫ぶぞ
2020/05/23(土) 22:48:06.54ID:US9V5LM0
>>530
結構歳いってんのな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:48:44.44ID:dmjuFU9k
>>530
えぇ、まぁ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:49:22.62ID:dmjuFU9k
>>531
えぇ、まぁ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:52:30.84ID:ZmAHmUhl
>>517
お前が消えるまで一生粘着するから
2020/05/23(土) 22:53:02.47ID:S8lBFslc
>>523
いや現物でも安く買いたいわそりゃ
2020/05/23(土) 22:53:45.69ID:US9V5LM0
>>517
お前が消えるまで一生粘着するから
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 22:53:48.29ID:HB9QScxc
いやはやビットコインは良いですな(*´ω`*)
3日で資金が13倍になりました
2020/05/23(土) 22:54:53.66ID:iOAtjDEY
取引所とマイナーが売り払ったわけだから、買いが強くなるのはマイナーの損益分岐点より少し上の位置だろうな

今の最新型マイニングマシンの性能と、最安値地域の電気代から考察すると7000ドルでも利益出せる

マイニングプールが主流となった今となっては損益分岐点割れようが企業側はダメージ少ないってのも理解しないといけないぞ

メディアの情報鵜呑みにして損益分岐点高めに見てる奴は気を付けるといい

そもそもBTCは価格が10万に下がっても長期的には何の問題も無い

だからと言って暴落するとは言わないけどな
あくまでも今回は爆上げ分の調整程度の下げは来る方がむしろ自然な流れって話だ
2020/05/23(土) 22:55:19.53ID:jssYA53+
んーギリギリ切り返して上に行けるかなぁ?ぐらいかな
大きな上下は朝の夜まではないかもね
2020/05/23(土) 22:55:26.03ID:qckDMpyH
爆上げキターーーー!!
2020/05/23(土) 22:56:02.05ID:qckDMpyH
>>534
お前しょしんしゃか
そのしつこさがそっくりだわ
2020/05/23(土) 22:57:09.55ID:9H6PSZqg
みなさん、どこでやってます?
自分は、CryptAltumで無料で始めました。
2020/05/23(土) 22:57:10.56ID:US9V5LM0
俺たちは氷室京介を卒業できない
2020/05/23(土) 23:00:03.67ID:S8lBFslc
>>543
「ヴィトケンシュタインからの卒業」をテーマにエロゲシナリオ書いた変態より
氷室京介卒業できない方がマシなのかもしれない

……なんでヴィトケンシュタインなのかさっぱりわからんわあのシナリオライターさん
2020/05/23(土) 23:00:28.32ID:US9V5LM0
>>544
https://i.imgur.com/CrHOOz1.jpg
2020/05/23(土) 23:02:51.44ID:SInA5oB5
灰ナス、ビフラ、メックス以外でやってるやつはカモの自覚を持てよ
2020/05/23(土) 23:03:24.85ID:US9V5LM0
ビッフラもたいがいやぞあのインチキ
2020/05/23(土) 23:03:29.83ID:9H6PSZqg
mexってまだできるんですか
2020/05/23(土) 23:04:33.71ID:9H6PSZqg
灰ナスってどこでしょう??
2020/05/23(土) 23:04:35.24ID:DMD0etoD
週足がヤバい形になりそう。祭りも終わりか
2020/05/23(土) 23:04:37.80ID:S8lBFslc
>>545
ああ、そんなのがあったのかありがとう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:04:43.08ID:dmjuFU9k
ほんと落ちないね
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:05:10.35ID:3bPNDLy8
いやいやMexももうカスだろwww
サーバー止まるし
滑るし
注文遅延拒否は頻繁に起こるしwww
2020/05/23(土) 23:05:54.73ID:qckDMpyH
爆上げキターーーー!!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:05:57.02ID:gKftEvmr
クジラがしばきあってるのか。凄まじい攻防に見える
2020/05/23(土) 23:06:18.92ID:iOAtjDEY
ビットフライヤーは処理の遅さと板がスカスカなのが合わさって価格が飛びやすいよな

海外が下げ止まったのに追撃かの如く下髭伸ばす事が多すぎ
2020/05/23(土) 23:06:21.52ID:i4u+BhZV
日に日に病人が増えていく
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:07:43.47ID:ZmAHmUhl
>>541
間違えてるあたりで新参てわかるよね
早く消えろネカフェ難民
2020/05/23(土) 23:07:53.89ID:gor0n9U1
>>542
cryptoaltumって入金ボーナスとかある?
2020/05/23(土) 23:08:47.29ID:US9V5LM0
cryptoaltumってなんだよ?業者か?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:09:36.56ID:dmjuFU9k
在宅リーマンで死んだのいるだろうね
リーマンなんてゴロゴロしてたらすぐ腐りそうだしね
2020/05/23(土) 23:09:58.15ID:SOqzKLOl
また買っちゃったぁ
2020/05/23(土) 23:10:16.06ID:qkl6GT6N
バイーン来たー
2020/05/23(土) 23:10:16.45ID:US9V5LM0
>>561
孤独死?
2020/05/23(土) 23:11:57.02ID:qckDMpyH
>>558
爆上げキターーーー!!
すげーー!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:12:26.29ID:dmjuFU9k
>>564
長い自粛でリーマンのデキるイメージが短パンノースリーブになってるだろ
あいつらどうなるんだろう
2020/05/23(土) 23:12:33.67ID:Y0QfvsKG
>>559
0.008BTC貰ったぞ。アフェによるかも。
2020/05/23(土) 23:13:12.05ID:iOAtjDEY
>>557
安心してくれ

既に全員疾患してるぞ
2020/05/23(土) 23:14:15.28ID:US9V5LM0
なんか簡単に現実逃避する方法ない?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:14:21.41ID:IquywmWx
24時間で変動 0.00% ってひどいね
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:15:43.22ID:dmjuFU9k
>>569
あるわけねーだろ
パチンコだったら負けても10万だぞ
2020/05/23(土) 23:16:22.54ID:Y0QfvsKG
こんな動かない事もあるんだな
2020/05/23(土) 23:16:23.78ID:US9V5LM0
>>571
そのパチンコで負けたから現実逃避してーんだよ
閻魔あいちゃんに諭吉を地獄に流された
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:16:50.49ID:IquywmWx
誰も買わない、誰も売らない
2020/05/23(土) 23:17:12.45ID:qckDMpyH
このチャートで下がると思う奴いるの?
2020/05/23(土) 23:17:16.99ID:Os/iCLzC
寝まくってたけどまだゴミみたいな戦いしてるじゃん、これもう下がらんだろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:19:01.56ID:dmjuFU9k
>>573
土曜日ですし
平日行かないとwww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:19:53.11ID:1ZOfZKZ7
チャートは完全に下や
謎の買い支えマンがチャートを汚くしている
2020/05/23(土) 23:20:45.24ID:Zb+Twdjp
僕の98マンは助かりますか?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:21:15.71ID:dmjuFU9k
落とさんだろコレ
ちょっと前にダウで騙されたからもうアホらしくて考えたくもないわ
2020/05/23(土) 23:21:38.71ID:qckDMpyH
>>558
爆上げです!!
おめでとう!
2020/05/23(土) 23:21:50.99ID:9z620Iu4
くそむーぶ
2020/05/23(土) 23:22:00.93ID:US9V5LM0
https://i.imgur.com/Vn5i8qk.jpg
これ
2020/05/23(土) 23:22:53.21ID:US9V5LM0
>>582
ちんだ?
2020/05/23(土) 23:22:55.91ID:uXzHMZuF
そういえばアルゼンチンがデフォルトしたんだってね(6年振り9回目)
2020/05/23(土) 23:24:30.90ID:Y0QfvsKG
ショート持ってんのも怖くなってきたし、ノーポジにして寝るか
2020/05/23(土) 23:25:31.82ID:ZAilqX7+
なんかさ〜
ネバリングやめて欲しいね〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
2020/05/23(土) 23:26:19.93ID:US9V5LM0
>>585
アルゼンチンバックブリーガード
2020/05/23(土) 23:27:56.34ID:nN3DpLtw
モリモリ増えるこの買い板は大口また支え出したか
2020/05/23(土) 23:28:49.47ID:Bd5xctdN
久しぶりに来たけど相変わらず見る価値のないスレだな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:29:12.16ID:dmjuFU9k
しかし讃美歌貼ってたりスレがカオスだよね
2020/05/23(土) 23:29:22.10ID:CqyM1UmB
やっぱ上がってきたじゃんか、くのー
2020/05/23(土) 23:29:48.63ID:MuPB7xsa
ウキウキ((´^ω^))
2020/05/23(土) 23:30:11.86ID:qckDMpyH
ホラホラホラ!!上がってるんだから!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:30:13.17ID:dmjuFU9k
もっと昇竜拳で叫ばせてくれよジェシカ・・
2020/05/23(土) 23:30:32.21ID:Y0QfvsKG
あーあ
そりゃあ、下げないなら上げますよ
ってなってまうやん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:30:32.80ID:Qg5E1doC
ざっくり言えば
8000ドル〜12000ドルの間を今年は
行き来すると思う
2020/05/23(土) 23:31:08.19ID:qckDMpyH
だから上がるって教えてあげてたのに!
爆上げ更にきますよ!!
2020/05/23(土) 23:31:23.14ID:Y0QfvsKG
>>597
ざっくり過ぎ
2020/05/23(土) 23:31:29.89ID:DtSgJEo/
世界中が熱狂ビットコイン
2020/05/23(土) 23:32:23.35ID:9z620Iu4
>>584
ちょっと減った
2020/05/23(土) 23:32:27.01ID:dAbV3IHr
Wボトムで更に上
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:32:29.27ID:aNz2d0xt
週末は注目集めるために1万ドルチャレンジやるんじゃね
5月入って毎週やってるじゃん
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:34:08.71ID:CD9c8lp9
この感じ...久しぶりにでかい落ち来そうですね...。
2020/05/23(土) 23:34:11.23ID:US9V5LM0
>>601
モナコインやってんだけど糞ビットのせいで枚数も全然増えねー
2020/05/23(土) 23:34:22.48ID:LHLQ3Lbl
みんなが夏に落ちると思い込んでるから裏をかいて夏に大暴騰させる気だな

取引所さすがだわ
ここの馬鹿どもでは想像もつかないことを仕掛けてくる
2020/05/23(土) 23:35:09.18ID:qckDMpyH
皆さん読みが甘いんですよ
2020/05/23(土) 23:35:13.95ID:9z620Iu4
>>605
モナコインはもう窓から捨てよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:35:58.98ID:Qg5E1doC
9200来たか
2020/05/23(土) 23:36:02.35ID:qckDMpyH
ね?言ったでしょ?
爆上げ継続です。
2020/05/23(土) 23:36:14.65ID:+nyJhEHC
>>599
いや当たってるよ
おそらく、今日か明日の足で9600〜9800くらいまで上げて、そっから7500ボトムを何回か試しに行く(2〜3週間)
7500前後からまた10000トライ、3回くらいトライして失敗して暴落7000割れへ(ここが今年の底ライン)
でもってまたある程度上にはいくけど高値更新はできないイメージ
2020/05/23(土) 23:36:23.86ID:US9V5LM0
クェスならやめろー!
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:37:02.06ID:dmjuFU9k
ぐんぐん上がってくね
2020/05/23(土) 23:37:16.26ID:Y0QfvsKG
ありゃりゃ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:37:28.64ID:Qg5E1doC
これは9300目指しますな
2020/05/23(土) 23:37:47.84ID:+nyJhEHC
尚、今年6000割れはありません
来年15000あります

これがメンタリズムです
2020/05/23(土) 23:38:23.59ID:jssYA53+
うん良かった良かった、なんとか月末に上に抜けるかもね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:38:50.13ID:dmjuFU9k
センチメントは上か
2020/05/23(土) 23:38:57.62ID:DtSgJEo/
雲とかいうクソインジwwwwwww
2020/05/23(土) 23:39:35.07ID:Y0QfvsKG
>>611
当たってるだろうけど、
ドル円 100〜120円って言ってるようなもんだな、と。
2020/05/23(土) 23:40:44.50ID:qckDMpyH
未だショートで祈ってるやついないよね?
2020/05/23(土) 23:41:08.86ID:qckDMpyH
勝てば官軍なのだよ!
ショートの諸君!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:41:14.50ID:dmjuFU9k
リーマンも負けたら自分の金だから抑え聞かねーだろ
見てろよ、長文ショーターもそのうち現物とか言い出すんだよ
2020/05/23(土) 23:41:28.75ID:US9V5LM0
>>622
黒田官兵衛
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:41:33.59ID:FycRzXTc
>>116
ちゃんと4h雲ドンピシャでリバったじゃじゃねーか
2020/05/23(土) 23:42:01.46ID:Y0QfvsKG
ここから100万円超えてくると非常にまずい
2020/05/23(土) 23:43:44.40ID:dAbV3IHr
100万は通過点だよ
2020/05/23(土) 23:43:55.22ID:+nyJhEHC
メンタリストの予想だと、今日か明日の上げが短期天井なんだよね
9590くらいからロング利確するらしいです


972 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/23(土) 05:07:49.72 ID:+nyJhEHC [4/4]
明日か明後日の足で強烈な上げがあるけど、その1日後か2日後に強烈な下げがあります。
それを機に、週足の100MA(7500あたり)を試しに行くはずです。
でも7500は短期的な底になるので買いです。
10500を超えるためには7500が必要なのです。
これがメンタリズムです
2020/05/23(土) 23:46:07.64ID:qckDMpyH
チャートが爆上げを示してたのになんでショートする人がいるのか謎なんだよね
2020/05/23(土) 23:46:13.20ID:iOAtjDEY
>>628
ガチガチのテクニカル論者で草
2020/05/23(土) 23:46:19.34ID:S8lBFslc
もっとヨコって、運が悪いならヨコからの下
運が良ければ$10000トライからの下予想ではいるが
もーちょい時間かかるのではないか
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:46:50.55ID:dmjuFU9k
>>628
プロぽいですね
2020/05/23(土) 23:46:50.85ID:iOAtjDEY
爆上げ(レンジ内)
2020/05/23(土) 23:47:14.69ID:jssYA53+
>>421の通り、リバウンドの半分落ちたとこでもあったよ
2020/05/23(土) 23:47:46.87ID:jssYA53+
まぁ少なくとも十数時間は上にも下にもいけないっしょ
2020/05/23(土) 23:48:37.38ID:nN3DpLtw
mex9200に55000万の買い支えとかアホかw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:49:01.84ID:RysoeCkM
>>628
そいつちょくちょく言ってること変わってるやん
2020/05/23(土) 23:49:20.59ID:hMzVF1Y8
オシメきたきた

    (  ´∀`)     
    (⊃⌒*⌒⊂)   
     /__ノ''''ヽ__)  


くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:49:29.91ID:dmjuFU9k
なんかさ、自粛解除前に100万前後ウロウロしていやらしいよな,これ加納だろ
パートのおばちゃんに宝くじ買わせよry
2020/05/23(土) 23:49:56.31ID:iOAtjDEY
>>636
見せ板だから下攻めたらすぐ逃げるぞ
2020/05/23(土) 23:51:02.43ID:US9V5LM0
>>638
違うなあ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:52:01.04ID:IquywmWx
MEX、現時点では売り板のが厚いみたいだけど
2020/05/23(土) 23:52:35.56ID:Zb+Twdjp
ま、いつもみたいに夜中に落下するでしょ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:53:14.59ID:FycRzXTc
コロナ暴落最安値3800ドルから半減期最高値100000ドルの
フィボ0.382が7600ドル
2020/05/23(土) 23:54:07.34ID:hMzVF1Y8
くこでヨーグルト投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/23(土) 23:54:42.16ID:US9V5LM0
>>645
ヨーグルトも違う
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/23(土) 23:55:34.19ID:s8gLLkGt
おいおい、21時30分頃に上目線だったのどれだけいるんだよ笑

名乗り出てよ
2020/05/23(土) 23:55:36.64ID:hMzVF1Y8
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
2020/05/23(土) 23:56:16.80ID:US9V5LM0
>>648
顔文字いらんて
2020/05/23(土) 23:56:50.21ID:US9V5LM0
チャンツィイイイイイイイイイイイ!!!
2020/05/23(土) 23:57:23.59ID:hMzVF1Y8
>>649
うるせえなトレードと同じだ
指図は受けん
2020/05/23(土) 23:57:40.05ID:iOAtjDEY
ほれw

すぐ見せ板どかしたやろ?w

見せ板だとバレバレだから上げがショボいんだよ
本気で上げる時はあれ全部成行でぶっ込んでくるぞ
2020/05/23(土) 23:58:36.79ID:US9V5LM0
ダメな奴だな
2020/05/23(土) 23:59:06.85ID:US9V5LM0
>>651
ダメなやつ
2020/05/23(土) 23:59:44.31ID:AnXSzh4m
ショタロー
2020/05/24(日) 00:00:13.19ID:fwqpyuLW
>>654
そんなに言うならもっとエレガントに浣腸してみてよ
2020/05/24(日) 00:00:21.94ID:/Nveuy2X
>>655
https://i.imgur.com/SZwuK8A.jpg
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:01:00.68ID:LG+/clOe
8750Sはまだポジション持ってるの?
2020/05/24(日) 00:01:41.99ID:XoSVHHie
( ̄ー ̄)ニヤリ
2020/05/24(日) 00:02:09.18ID:EE/rM9j7
緩和じゃぶじゃぶで金が余ってるからな。
コロナ暴落安値更新はまずないよ。
2020/05/24(日) 00:02:25.47ID:N7Vmti3n
今日は寝ロングする
2020/05/24(日) 00:02:37.72ID:eEisdvVE
しかしまあ今週は全くお金増えなかったな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:02:44.72ID:Zsby6axl
そういや野菜だっけ野村のやついたよね?コテじゃないけどさ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:03:05.93ID:LG+/clOe
すげー弱くなったよな
半減期前だったらポンポン価格が上がっていったのに
2020/05/24(日) 00:04:05.08ID:/Nveuy2X
>>664
半減期祭りはもう終わってるねこれ
2020/05/24(日) 00:04:33.27ID:MEeTprDU
ここから爆上げ開始だ!
2020/05/24(日) 00:04:39.89ID:fslqmmEY
キャギャミノォナカノマリオネッ
2020/05/24(日) 00:07:29.51ID:tJFOKr9+
ショーターまた負けたの??
お小遣いあげよっか??
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:08:04.91ID:Zsby6axl
過疎ってんのか震えてんのかわからんな
トレーダーは彼女とエッチでもしてんのか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:11:18.55ID:bs3pxIU9
中途半端なロンガーショーターは死んでるだろうが
高値圏ショーターは余裕でしょw
むしろギリギリにいるのはロンガー
ポジもロンガー多いし含み損抱えてるロンガーも多い
大口なら狩りに行くはず
2020/05/24(日) 00:11:19.35ID:/Nveuy2X
>>669
YouTubeで齋藤飛鳥ちゃん見てる
2020/05/24(日) 00:12:06.24ID:eEisdvVE
こんなゴミムーブ見るよりスロット打ちたい
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:13:00.45ID:LG+/clOe
6時間足の100MAでギリギリ保ってる
取引所が買い支えているのかなー
2020/05/24(日) 00:13:48.57ID:/Nveuy2X
>>672
ふぅあー!
2020/05/24(日) 00:14:58.32ID:ZrAj1ub2
なんかさ〜
調子こいとるね〜
困るね〜
ね〜♪♪
2020/05/24(日) 00:15:49.25ID:xl8WCslH
フィネのショートがどんどん積まれてるのが気になる
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:15:55.54ID:LG+/clOe
コロナショック前のチャートと同じやな
ここを抜けたら連鎖的に落ちていく
でも新規買いが増えて上がっていくイメージも全くないんだよな
「半減期」という広告でなんとかここまで回復させたが…
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:16:38.15ID:dlFi2VBm
>>367
あと3時間で4万近く落ちるん?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:16:53.41ID:Pxl29jb3
9300ロング早よ助けろよ
ロスカットは7500です
2020/05/24(日) 00:17:43.66ID:eEisdvVE
>>674
しかしスロも夢がなくなってしまった
もうパチンコしかない!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:21:53.56ID:LG+/clOe
9175に窓があるから10000ドル超えを狙うならば土日に落とせるだけ落として
CME窓埋め狙いで勢いつかせるしかないと思う
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:22:23.90ID:hvJkXU5t
クソムーブ…
時間足三尊の可能性もあるな
2020/05/24(日) 00:23:32.31ID:fwqpyuLW
露骨にロング貯めにいったから一撃で決まりそう
2020/05/24(日) 00:25:35.15ID:/Nveuy2X
>>680
めっちゃ負けたで
閻魔あいちゃんに諭吉を地獄に流されちゃった七人くらい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:27:17.19ID:bEdcRTGt
マジで糞みたいなムーブメントやめろ
2020/05/24(日) 00:28:49.39ID:MEeTprDU
爆上げキターーーー!!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:28:51.76ID:LG+/clOe
9200の天井と9185の底で挟まれて身動きが取れない状況になっている
2020/05/24(日) 00:29:20.98ID:/Nveuy2X
賛美歌
2020/05/24(日) 00:29:47.95ID:eEisdvVE
>>684
そんな突っ込むならさすがに500倍ゼロカットフルレバの方が夢あるよ…
2020/05/24(日) 00:29:59.23ID:eEisdvVE
ママ、わかってるの?
2020/05/24(日) 00:30:01.33ID:fwqpyuLW
くこでママの下腹を腹パンオラァ!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:30:10.60ID:fQybx9DR
Amazing Grace, how sweet the sound,   驚くばかりの恵み、なんてやさしい響き、
That saved a wretch like me.       私のような惨めな者を救って下さった。
I once was lost but now am found,   かつてはさまよっていた、しかし、今は見つけられた、
Was blind, but now I see.       かつては見えなかった、しかし、今は見える。

T'was Grace that taught my heart to fear. それは、私に恐れることを教えた恵み。
And Grace, my fears relieved.      そして、恐れを癒してくれた恵み。
How precious did that Grace appear   その恵みの訪れは、なんという奇跡か
The hour I first believed.        私が初めて信じたその時。

Through many dangers, toils and snares 数々の危険、困難、誘惑を経て
I have already come;          私はここに到達した。
'Tis Grace that brought me safe thus far この恵みこそ、私を守り
and Grace will lead me home.     そして、我が家まで導いて下さる。

The Lord has promised good to me.  主は、私に約束して下さった。
His word my hope secures.      主のみことばは、私の望みをかなえて下さる。
He will my shield and portion be,   主は私の盾となり、一部となる
As long as life endures.        私の命の続く限り。

Yea, when this flesh and heart shall fail, そう、私の肉と心が朽ちるとき、
And mortal life shall cease,     私の命は終わりを迎え、
I shall possess within the veil,   ベールにつつまれた
A life of joy and peace.       喜びと平和の、新しい命を得る。

When we've been here ten thousand years 人類は地上に何年も存在したが、
Bright shining as the sun.        いつも太陽のように光輝いていた。
We've no less days to sing God's praise  その歴史のはじまりより、
Than when we've first begun.      賛美を歌う日に乏しいことはない。

Amazing Grace, how sweet the sound,   驚くばかりの恵み、なんてやさしい響き、
That saved a wretch like me.       私のような惨めな者も救って下さった。
I once was lost but now am found,    さまよっていた私、しかし、今は見つけられた、
Was blind, but now I see.      かつては見えなかった、しかし、今は見える。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:30:46.01ID:LG+/clOe
30,000,000 #USDT (30,081,306 USD) transferred from Tether Treasury to #Binance
2020/05/24(日) 00:31:35.30ID:Cz5bbBRn
(o´・ω・`o)
2020/05/24(日) 00:32:28.10ID:ZrAj1ub2
やっぱりさ〜
高い高いチネっぼいね〜
いいね〜
ね〜♪♪
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:32:44.93ID:LG+/clOe
半減期祭り終了しちゃったし、「ビットコイン買いたい!」っていう空気にはならんよな〜
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:33:00.29ID:Zsby6axl
アメグレなんて隣の台でしか聞いた事ねーわ
2020/05/24(日) 00:35:24.23ID:/Nveuy2X
俺たちは、氷室京介を卒業できない。
2020/05/24(日) 00:35:38.50ID:/Nveuy2X
>>697
タッチは?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:38:27.00ID:Zsby6axl
>>699
ありません
もしかしてタッチパネルの事ですか?
2020/05/24(日) 00:39:02.59ID:+tDPM/lt
>>681
9175に窓?
2020/05/24(日) 00:40:42.05ID:7cTpTAiU
タッチってハーデスでしょ
2020/05/24(日) 00:41:17.92ID:LYFD4N+K
タッチの方が厳しいよな
アメグレはそこそこ聴ける
2020/05/24(日) 00:42:13.81ID:lsY2SZwg
幽体離脱芸のやつじゃねえのか
2020/05/24(日) 00:42:15.99ID:EE/rM9j7
まず暴落はないよ。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:42:34.97ID:NTxxVWPa
ここの攻防うざいなw
2020/05/24(日) 00:42:36.76ID:/Nveuy2X
>>704
最近みねーな
2020/05/24(日) 00:43:31.30ID:Cz5bbBRn
一生この位置なのでは((( ;゚Д゚)))
2020/05/24(日) 00:43:38.12ID:fwqpyuLW
ふぃねでテザー買われたみたいだし三尊の右肩作りに来るぞ
2020/05/24(日) 00:44:01.25ID:MEeTprDU
爆上げキターーーー!!!
2020/05/24(日) 00:45:02.45ID:Cz5bbBRn
きたか
2020/05/24(日) 00:45:03.53ID:eEisdvVE
ははーんなるほど
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:45:13.02ID:zdUR9vsV
>>710
うるせー!😡⚡
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:45:47.12ID:Zsby6axl
一回交換のAタイプみたいな動きしてんのにアメグレ貼るなや
2020/05/24(日) 00:45:56.08ID:/Nveuy2X
>>712
なんか面白い話してよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:46:27.19ID:NTxxVWPa
反転すると見せかけてこっからうんこ垂れるのはいつものやつ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:48:12.26ID:NTxxVWPa


2020/05/24(日) 00:48:28.98ID:MEeTprDU
爆上げきたって言うのも飽きた
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:49:17.05ID:NTxxVWPa
そろそろまたながーいのが見れそうやな
2020/05/24(日) 00:49:25.60ID:/Nveuy2X
>>718
つまんねーよ
2020/05/24(日) 00:50:17.30ID:qVRLaaHJ
おら!全部出し切れや!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:51:58.98ID:NTxxVWPa
出るぞ、出るぞ、出るぞ〜
2020/05/24(日) 00:52:18.40ID:eEisdvVE
>>715
眠すぎてむりぽよ
724二ビル精腎
垢版 |
2020/05/24(日) 00:53:05.15ID:Tn2ygNmL
LaLaLaLaLaLa
2020/05/24(日) 00:53:13.88ID:/Nveuy2X
>>723
四次元から来ましたマヨラー星人19歳白石麻衣ですって言ってる頃の白石麻衣ちゃん可愛いよ
2020/05/24(日) 00:53:48.59ID:MEeTprDU
>>725
オタクの人?
2020/05/24(日) 00:53:59.92ID:/Nveuy2X
>>724
ニビル星人と地球にいた猿人との混血が人類だと聞いた
2020/05/24(日) 00:54:20.93ID:/Nveuy2X
>>726
七人におたく?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:54:42.51ID:54LBmCpY
ここから失望売りで安値を試しに来るよ!
2020/05/24(日) 00:54:51.83ID:N7Vmti3n
爆上げまーだ?
2020/05/24(日) 00:54:52.18ID:yUbshc0b
弱すぎる
2020/05/24(日) 00:55:41.59ID:/Nveuy2X
色が白い
2020/05/24(日) 00:56:30.32ID:eEisdvVE
>>725
黒歴史すぎるwww
2020/05/24(日) 00:56:53.53ID:zKt65xGL
今週末は上窓になりそうかな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:57:35.48ID:Zsby6axl
日曜ガラも最近時間が読めんよね
もう日曜だし
2020/05/24(日) 00:57:48.55ID:MEeTprDU
>>728
AKB?
2020/05/24(日) 00:57:48.91ID:eEisdvVE
どうなるのやら
今2波って見方すると3波目はやばちそうだけどそんな素直に綺麗な形になるのかなぁ
2020/05/24(日) 00:58:06.14ID:/Nveuy2X
>>736
1ミリも知らん
2020/05/24(日) 00:58:30.95ID:/Nveuy2X
>>733
お化け屋敷で泣いてやんのまいやん
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:58:48.78ID:Du7uFAOb
110万超えたと思ったら売り崩されて90万割るパティーン
741二ビル精腎
垢版 |
2020/05/24(日) 00:59:11.16ID:Tn2ygNmL
サイトウタカオノ
サバイバル
omosiroidesune
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 00:59:34.76ID:yvD8eSb2
捧げよ捧げよ捧げよ心臓を捧げよ🐹
2020/05/24(日) 00:59:38.50ID:H7FHq0yC
半減期終わってたのか
2020/05/24(日) 01:00:21.67ID:/Nveuy2X
>>742
それなんなの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:00:48.22ID:yvD8eSb2
🐹🔪ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃあぁあ

内蔵
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:01:14.74ID:yvD8eSb2
>>744
進撃の巨人 🗿
2020/05/24(日) 01:01:36.39ID:/Nveuy2X
>>746
鬼滅の刃は?
748二ビル精腎
垢版 |
2020/05/24(日) 01:01:54.55ID:Tn2ygNmL
オホ!
ヨジカンアシヨウセンツクッテキマシタネ
コレハ ウチュウキョウツウ
ハンテンアイズデス👾👽
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:03:08.85ID:yvD8eSb2
>>747
しね鬼滅キッズ👹😈😈😈
うんチングの呼吸 んんほおおおんっんn
ぶりぶりぶりうんこ💩😂😂
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:03:37.37ID:Pxl29jb3
マイナーいなくなったらどうなるの?
供給止まって価値が上がる?
送金できなくなって電子ゴミになる?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:03:44.11ID:Zsby6axl
あ、下ヒゲになってますね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:03:52.30ID:dlFi2VBm
マジでAタイプの2000枚超えてから、それなりにハマって1200枚から1500枚の間うろちょろしてる16時頃の挙動
2020/05/24(日) 01:04:04.08ID:/Nveuy2X
>>749
鬼滅も1ミリも知らん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:04:20.12ID:yvD8eSb2
>>750
51%アタックチャンスで大暴騰(*´ω`*)
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:04:38.64ID:bs3pxIU9
>>750
いなくなりゃそりゃゴミだろw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:04:51.87ID:dlFi2VBm
>>750
いや、どっかの企業が独占するだろ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:04:56.24ID:yvD8eSb2
>>753
ぼくもちらないけどつまんなそうだからみない(´・_・`)
2020/05/24(日) 01:05:54.07ID:/Nveuy2X
>>757
進撃もつまんなそう
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:05:57.35ID:cevoix8K
>>750
トランザクション手数料があるからいなくならない
2020/05/24(日) 01:06:02.95ID:tS0HVh+/
マイナーに左右されるのに非中央集権もないもんよな
2020/05/24(日) 01:08:01.42ID:MEeTprDU
俺の言う通りやったやろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:08:23.30ID:yvD8eSb2
>>758
は?ころてゅぞ?😡
2020/05/24(日) 01:08:27.99ID:/Nveuy2X
>>761
どこが?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:08:46.25ID:Du7uFAOb
マイナーは両建てしてるから短期はどうでもいいんだよね
2020/05/24(日) 01:11:53.80ID:MEeTprDU
進撃がおもしろいと思うのはしょしんしゃくらいやろw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:12:06.30ID:NTxxVWPa
ビットコインの値動きマジキチだな
分けわからんw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:12:36.10ID:NTxxVWPa
やばすぎやろw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:12:36.74ID:bs3pxIU9
イーサ仕掛けたやつは何がしたかったんだw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:13:01.87ID:NTxxVWPa
キチガイ過ぎる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:14:05.26ID:yvD8eSb2
>>765死んじゃえよクソ野郎(´・_・`)
2020/05/24(日) 01:14:08.30ID:/Nveuy2X
はいチャンツィイー
2020/05/24(日) 01:14:09.11ID:v+E81ija
売れ売れ
2020/05/24(日) 01:14:33.91ID:fwqpyuLW
三尊否定のダブルボトム否定か
これ移動平均線下がってくるの待ってるんじゃね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:14:36.77ID:bs3pxIU9
もしかして下げの勢いつける上げかよ?w
2020/05/24(日) 01:14:46.04ID:++RbOXzd
早く95万まで下げろや
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:14:51.11ID:NTxxVWPa
ビットコインってこんなキチガイだったんやな
最近始めたばかりで知らんかった
2020/05/24(日) 01:15:19.77ID:KzzlkDVe
土曜でも一時前後の存在感強いよね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:15:32.73ID:W+UY1XFn
負けた
2020/05/24(日) 01:15:38.98ID:sQZ19zbX
マイナー居なくなったら供給量が無くなるから限られたパイの中で今まで以上に奪い合いが苛烈すると思ってたんだが間違ってる?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:15:43.20ID:yvD8eSb2
なんやたった50ドルのブレで
しょしんしゃか?(´・_・`)
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:16:14.29ID:NTxxVWPa
儲かったからエエけどさ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:16:35.77ID:kq0xDJIq
下が勝ちよったか
2020/05/24(日) 01:16:50.23ID:MEeTprDU
>>770
なんで?
2020/05/24(日) 01:17:00.48ID:/Nveuy2X
>>779
2011年くらいに戻るだけやぞ
2020/05/24(日) 01:17:34.39ID:sQZ19zbX
>>784
2011年を知らん
2020/05/24(日) 01:17:44.37ID:ZrAj1ub2
>>776
今や為替じゃ無理なさ〜
1トライで100倍行けるからね〜
楽しいよ〜
ね〜♪♪
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:17:46.33ID:yvD8eSb2
>>783
進撃は面白いんだ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
2020/05/24(日) 01:18:22.52ID:/Nveuy2X
>>787
具体的にどこが?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:18:22.98ID:Zsby6axl
テクニカル厨の悲鳴がry
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:18:33.18ID:bs3pxIU9
下げの勢いつける上げだったなら掘るなw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:18:39.55ID:KF1LcuPI
まただましガラか?
いい加減一気に落ちろよな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:18:49.81ID:zFGIrhL9
な、俺が言ったとうりになったろ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:18:54.59ID:NTxxVWPa
1万が3日で15万になったわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:19:48.19ID:NTxxVWPa
>>786
楽しいよね〜♪
ね〜♪
2020/05/24(日) 01:20:22.66ID:dgQ8tW6b
>>793
すげーなレバ何倍? ガンガンlot上げてゼロになるから気をつけてな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:20:56.90ID:kq0xDJIq
>>779
金みたいに供給量が減りつつ新規資本が増え続けたらそうなるけど
去年は一昨年以下になってるから半減期で価格が上がるのはもう否定されてる
2020/05/24(日) 01:21:01.81ID:/Nveuy2X
モナコインこんなとこじゃ買えんて
もっとさげろやビットの糞
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:22:48.59ID:yvD8eSb2
>>788
巨人に食われるという絶望間から這い上がる感じとか
実は巨人は味方の民族だったりとか
主人公が巨人かになれるけどそれが謎がいろいろあって
その巨人で窮地をだしったり謎が進んできてわかったり
仲間の中に敵が紛れ込んでてその敵の葛藤とか敵の事情とか
今まで一緒にいた仲間を裏切る時の感情のヴれとか
仲間の壁内が謎を隠して島の民族を洗脳してるからそれを暴くとか
いろいろおもしろいんだよ
799二ビル精腎
垢版 |
2020/05/24(日) 01:22:53.46ID:Tn2ygNmL
コレハ
二ビルデハ
ハッシャダイ
イワレテル
カタチデスネ 🚀☆
2020/05/24(日) 01:23:12.75ID:lsY2SZwg
危機管理フォームとか言いながら寝る(きらら脳
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:23:54.04ID:NTxxVWPa
>>795
レバは分からんけど、維持率は500〜2000くらい!
ナンピン投資法で、最初の一投目は少な目でポジってる
勝負をかける時は結構ギリギリになるから辛いね
2020/05/24(日) 01:23:54.82ID:sQZ19zbX
>>796
ちゃんと通貨として成熟しないと価値は維持できないのか
いつまで今の高値の状況が続くと思う?
2020/05/24(日) 01:24:43.81ID:sQZ19zbX
>>801
マ?15万もぶっ込んでるけど1000円しか儲かってないぞ、コツを教えてくれ
2020/05/24(日) 01:24:47.75ID:/Nveuy2X
>>801
どこのFX会社?
2020/05/24(日) 01:25:06.91ID:++RbOXzd
>>794
すぐバレる嘘つくな
806二ビル精腎
垢版 |
2020/05/24(日) 01:25:46.18ID:Tn2ygNmL
インディアンウソツカナイ
コレハ⤴︎︎︎⤴︎︎カタチ
2020/05/24(日) 01:26:09.54ID:/Nveuy2X
なんかつまんねーな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:26:35.43ID:yvD8eSb2
心臓を捧げよ🐹🔪ぐしゃぐしゃ
2020/05/24(日) 01:27:00.66ID:/Nveuy2X
>>808
なにそれ?
2020/05/24(日) 01:27:51.52ID:LYFD4N+K
出来高がない
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:27:55.10ID:Zsby6axl
あー垂れてきた
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:29:11.37ID:heCNBZ31
私は先月始めて40万の利益までいって、ここ数日外しに外してマイナス5万まできたよ笑
2020/05/24(日) 01:29:53.77ID:sQZ19zbX
来てるか?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:30:03.39ID:bs3pxIU9
ロンガー焼く方が大口も儲かるからね
2020/05/24(日) 01:30:05.13ID:/Nveuy2X
>>812
何わろてんねん
2020/05/24(日) 01:30:27.27ID:/4HHz53A
寝ロングするわー
おやすみー
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:31:38.94ID:Zsby6axl
ほんとわからんわコレ
2020/05/24(日) 01:31:48.22ID:MEeTprDU
あはは笑
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:31:51.35ID:bs3pxIU9
しかし汚ねーチャートだわw
2020/05/24(日) 01:32:48.45ID:ue12v0+8
強固だなここ
2020/05/24(日) 01:33:05.98ID:dp1jNBuM
売ったら上がる、買ったら下がる。なぜだ?
2020/05/24(日) 01:33:11.44ID:sQZ19zbX
大口ガーとか言ってるやついるけど大口もこんなちまちま下げないでさっさと売るだろ
大口はこんなクソコインはなからやってないのさ
2020/05/24(日) 01:33:22.81ID:/Nveuy2X
ジャッキーチェン老けたな
2020/05/24(日) 01:33:48.88ID:UWRY+Tt4
ここがビットコインの存続を分ける最終防衛ラインだからだよ
2020/05/24(日) 01:35:14.75ID:ue12v0+8
時間明日レベルでどう見ても上の圧が重いのに短期のサポも割れんのか
2020/05/24(日) 01:35:53.62ID:ue12v0+8
明日ってなんだよ 足や
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:36:05.86ID:NTxxVWPa
>>803
>>803
チャートを全ての時間軸でじっくりよく見て、反転ポイントが見えたらポジってます

>>804
海外FX会社で、最近新規キャンペーンしてる優良新興会社です
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:36:06.11ID:Z/AN3Jni
急降下爆撃3回目も、前回より装甲厚し
2020/05/24(日) 01:37:51.12ID:8/q4N9iX
9000の板も厚いけど9350付近の板も厚いな
2020/05/24(日) 01:38:50.49ID:8/q4N9iX
超短期的には上のイメージだけど、時間が経てば経つほどロングが不利になるイメージ
時間軸的には今夜か明日の午前中には利確していたい
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:41:50.50ID:Zsby6axl
寝ると動くんだよなー
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:44:29.28ID:+1Ad4Goe
今週の窓っていくつに空いてるかわかりますか?
2020/05/24(日) 01:44:37.36ID:D2DZBm8a
すとーんといくぞ
2020/05/24(日) 01:45:03.38ID:+ONTkAgH
テザー
2020/05/24(日) 01:45:29.20ID:B8oxdtOU
テザー砲来るぞショーター
2020/05/24(日) 01:45:38.41ID:By4D5r7Q
うわー、しょぼw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:47:22.48ID:RVk6PvZk
💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 💵 100,000,000 #USDT (99,862,447 USD) minted at Tether Treasury
2020/05/24(日) 01:47:35.80ID:/Nveuy2X
1億かあ
2020/05/24(日) 01:47:43.36ID:dgQ8tW6b
99万触れずにストーンよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:48:07.21ID:Du7uFAOb
ぶっちゃけるとここは今後のしっぽか頭なとこだから取引するメリットはあまりない
2020/05/24(日) 01:49:22.24ID:WKySJ8Ti
海外FX業者 → 正しくは海外FXブローカーやな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:49:56.91ID:W+UY1XFn
テザー来なかったらなあ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:50:44.02ID:leBi1iEq
そろそろガセテザーこい
2020/05/24(日) 01:51:03.31ID:LqShjYUy
>>837
これ本当うざいわ ここぞという時必ず発行してきやがる
2020/05/24(日) 01:52:03.16ID:+w+3v8og
>>832
今の所ら辺
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:52:09.83ID:+1Ad4Goe
だれか答えろやksども
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:53:22.67ID:Zsby6axl
ほんと全部テザー上げだったら笑えるよね
キャッシュフロー見てみたいわwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/24(日) 01:54:10.02ID:+w+3v8og
>>846
答えだろハゲ
2020/05/24(日) 01:54:35.74ID:LYFD4N+K
またテザー発行してんの?
やりたい放題じゃん
2020/05/24(日) 01:55:00.75ID:MEeTprDU
飽きたから寝るわ
2020/05/24(日) 01:57:02.16ID:LqShjYUy
テザー日本円にして100億円だぞ 本当酷い
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 01:57:03.44ID:ullGP8xn
テザー発行されたらロングするだけで100%勝てるやん
2020/05/24(日) 01:57:35.75ID:LqShjYUy
100億のキャッシュなんてある訳ねーのに
2020/05/24(日) 01:58:04.99ID:LqShjYUy
>>852
その通りだよ
2020/05/24(日) 01:59:09.85ID:8/q4N9iX
4時間雲のてっぺんまでは行けるかなと思ってるけど
2020/05/24(日) 01:59:42.24ID:WKySJ8Ti
スプレッド極狭の面白そうなブローカーを紹介する
海外FX・ハイレバ戦士まんぼう総裁

ボーナスもたくさん
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:01:28.60ID:Zsby6axl
>>856
こんな所で紹介したら狙い撃ちされるだろ
ホント怖いぜ
2020/05/24(日) 02:02:23.82ID:KzzlkDVe
やはりしばらくはレンジでどっちにも抜けない感じでしょう。
明日の夜から来週半ばには徐々に上に抜けていくと思ってる派だけど。
この辺の動きは時間と共に両者やる気なくなってヨコヨコしていくと思う
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:05:16.67ID:fQybx9DR
Amazing Grace, how sweet the sound,   驚くばかりの恵み、なんてやさしい響き、
That saved a wretch like me.       私のような惨めな者を救って下さった。
I once was lost but now am found,   かつてはさまよっていた、しかし、今は見つけられた、
Was blind, but now I see.       かつては見えなかった、しかし、今は見える。

T'was Grace that taught my heart to fear. それは、私に恐れることを教えた恵み。
And Grace, my fears relieved.      そして、恐れを癒してくれた恵み。
How precious did that Grace appear   その恵みの訪れは、なんという奇跡か
The hour I first believed.        私が初めて信じたその時。

Through many dangers, toils and snares 数々の危険、困難、誘惑を経て
I have already come;          私はここに到達した。
'Tis Grace that brought me safe thus far この恵みこそ、私を守り
and Grace will lead me home.     そして、我が家まで導いて下さる。

The Lord has promised good to me.  主は、私に約束して下さった。
His word my hope secures.      主のみことばは、私の望みをかなえて下さる。
He will my shield and portion be,   主は私の盾となり、一部となる
As long as life endures.        私の命の続く限り。

Yea, when this flesh and heart shall fail, そう、私の肉と心が朽ちるとき、
And mortal life shall cease,     私の命は終わりを迎え、
I shall possess within the veil,   ベールにつつまれた
A life of joy and peace.       喜びと平和の、新しい命を得る。

When we've been here ten thousand years 人類は地上に何年も存在したが、
Bright shining as the sun.        いつも太陽のように光輝いていた。
We've no less days to sing God's praise  その歴史のはじまりより、
Than when we've first begun.      賛美を歌う日に乏しいことはない。

Amazing Grace, how sweet the sound,   驚くばかりの恵み、なんてやさしい響き、
That saved a wretch like me.       私のような惨めな者も救って下さった。
I once was lost but now am found,    さまよっていた私、しかし、今は見つけられた、
Was blind, but now I see.      かつては見えなかった、しかし、今は見える。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:06:00.33ID:Z/AN3Jni
ロング派にとってはヨコヨコでも危ないんじゃ
来週前半には日足の下線切れちゃう
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:06:26.89ID:Zsby6axl
まーたきやがった
ジョージアの方がまだマシだよ
2020/05/24(日) 02:06:35.14ID:CXa2WpqH
価値の保存が実践されてるな
2020/05/24(日) 02:06:47.98ID:/Nveuy2X
エメマン?
2020/05/24(日) 02:08:27.01ID:XoSVHHie
(・∀・)ニヤニヤ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:09:52.49ID:W+UY1XFn
そこまで抵抗するならとりあえず重要な9300から400くらいまで上げるってことで信じるよ、、
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:10:49.84ID:+1Ad4Goe
なんでリバってるの?
これがテザー上げってやつ?
2020/05/24(日) 02:12:10.95ID:KzzlkDVe
>>860 まぁね。かなり際どいところだとは思うよ。
9400とか9500とかタッチしても9200とかまた落とされて、また上がってみたいな感じをイメージしてる。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:14:12.88ID:W+UY1XFn
バイナンス、買いと売り同額からの同額、、、
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:14:20.90ID:fQybx9DR
Amazing Grace, how sweet the sound,   驚くばかりの恵み、なんてやさしい響き、
That saved a wretch like me.       私のような惨めな者を救って下さった。
I once was lost but now am found,   かつてはさまよっていた、しかし、今は見つけられた、
Was blind, but now I see.       かつては見えなかった、しかし、今は見える。

T'was Grace that taught my heart to fear. それは、私に恐れることを教えた恵み。
And Grace, my fears relieved.      そして、恐れを癒してくれた恵み。
How precious did that Grace appear   その恵みの訪れは、なんという奇跡か
The hour I first believed.        私が初めて信じたその時。

Through many dangers, toils and snares 数々の危険、困難、誘惑を経て
I have already come;          私はここに到達した。
'Tis Grace that brought me safe thus far この恵みこそ、私を守り
and Grace will lead me home.     そして、我が家まで導いて下さる。

The Lord has promised good to me.  主は、私に約束して下さった。
His word my hope secures.      主のみことばは、私の望みをかなえて下さる。
He will my shield and portion be,   主は私の盾となり、一部となる
As long as life endures.        私の命の続く限り。

Yea, when this flesh and heart shall fail, そう、私の肉と心が朽ちるとき、
And mortal life shall cease,     私の命は終わりを迎え、
I shall possess within the veil,   ベールにつつまれた
A life of joy and peace.       喜びと平和の、新しい命を得る。

When we've been here ten thousand years 人類は地上に何年も存在したが、
Bright shining as the sun.        いつも太陽のように光輝いていた。
We've no less days to sing God's praise  その歴史のはじまりより、
Than when we've first begun.      賛美を歌う日に乏しいことはない。

Amazing Grace, how sweet the sound,   驚くばかりの恵み、なんてやさしい響き、
That saved a wretch like me.       私のような惨めな者も救って下さった。
I once was lost but now am found,    さまよっていた私、しかし、今は見つけられた、
Was blind, but now I see.      かつては見えなかった、しかし、今は見える。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:19:27.04ID:NTxxVWPa
>>841
なるほどですね
まあ、安全面を考えると大金は入れらんないですね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:19:28.74ID:g2LbPg+Q
テザー発行されても上がらないことってあるの?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:21:28.52ID:NTxxVWPa
でも、海外FXは儲かりますよね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:25:40.60ID:NTxxVWPa
貧乏で少額でも
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:28:10.23ID:Zsby6axl
>>872
市況スレいけよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:30:16.36ID:g2LbPg+Q
テザー発行されてるのに下がってきてるのおかしくない?
2020/05/24(日) 02:31:46.83ID:LYFD4N+K
100億円分発行されたからと言って全てビットコインの買いに使われるわけではない
2020/05/24(日) 02:32:01.50ID:kHZZRs5e
それな テザーって発行されてから直ぐ上がらんかったか?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 02:34:14.79ID:NTxxVWPa
>>874
良いじゃないッスか〜
まあ控えますけど
2020/05/24(日) 02:44:30.85ID:/Nveuy2X
アナルのバイナリーデータ
2020/05/24(日) 02:54:18.82ID:/Nveuy2X
値動きが糞やな
2020/05/24(日) 02:59:13.94ID:CO2LKbMG
(´・ω・`)アルゼンチンデフォルトらしい
2020/05/24(日) 03:04:10.09ID:nF7IbgWg
ハゲぇ
2020/05/24(日) 03:07:41.52ID:/Nveuy2X
>>882
https://i.imgur.com/FN88gO0.jpg
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 03:08:31.63ID:leBi1iEq
>>875
3月の暴落前、大量発行から暴落だったぞ
2020/05/24(日) 03:09:56.19ID:Jiv9mVAB
テザー様でもコロナショックは受け止めきれなかったってか
2020/05/24(日) 03:10:02.22ID:3d58Mmgb
>>875
(´・ω・`)利確でテザーにするために発行する場合もあるんでは?
2020/05/24(日) 03:13:12.00ID:ZjO30CWm
>>882
糞ハム死ねにゃ😾🖕
(※誹謗中傷ではありません)
2020/05/24(日) 03:14:26.65ID:/Nveuy2X
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/05/24(日) 03:15:05.92ID:/Nveuy2X
賽の河原やなあ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 03:15:33.71ID:P88aYkEs
やべぇな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 03:17:14.45ID:leBi1iEq
>>886
それだね。
発行で買うやつらに売りつけることが出来る

テザーは早く逮捕されるべきだわ
2020/05/24(日) 03:20:01.27ID:fslqmmEY
エグいな

上に行くと見せかけて何度もアホに買わせてるじゃん

9200ドル付近の買いを溜め込んで一気に8700ドル割に行く流れになりそうだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 03:21:40.05ID:Z/AN3Jni
一旦上げて勢いつけてから割ろうとしてるがまたも跳ね返されてるな

これで底になるかどうか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 03:22:43.68ID:0Ar5VtdX
マジで動きがゴミすぎる
触る価値無し
2020/05/24(日) 03:25:37.58ID:fslqmmEY
スキャなら上がる度に脳死で売るだけだぞ
2020/05/24(日) 03:32:18.12ID:3d58Mmgb
(´・ω・`)支えてた人が支えた分売り圧あるからなぁ、、
2020/05/24(日) 03:32:21.03ID:fslqmmEY
それなりに下がった後に世界崩壊軍がテクニカルもへったくれもねぇ価格までの下落を嬉々としてドヤ語り始めたら底だからな

ビットコインの底打ちは毎回このパターンよ
2020/05/24(日) 03:33:01.62ID:fslqmmEY
>>896
安心してくれ

そいつらはとっくに売り抜けてるぞ
2020/05/24(日) 03:34:03.77ID:3d58Mmgb
>>898
(´・ω・`)マ?根拠は??こないだの下げくらいじゃ無理な気がするけど、、
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 03:38:05.82ID:bs3pxIU9
ダラダラ上げてブン投げてまた下で買わせてる
ブン投げでもロング増える

ロンガー肥やし増やしてるねーw
2020/05/24(日) 03:39:15.42ID:3d58Mmgb
(´・ω・`)8900ドルくらいで反転しなかったら
次は8300くらいかな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 03:43:08.95ID:Du7uFAOb
6月2週位までたいして上がらんし下がらんぞきっと
2020/05/24(日) 03:55:20.84ID:v9o77hT6
ヨコヨコ長く続きそうだね
2020/05/24(日) 04:01:39.01ID:/Nveuy2X
PREOPEN
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 04:04:18.45ID:jK41IhNS
うわああああ
2020/05/24(日) 04:08:30.01ID:/Nveuy2X
BFメンテに合わせて仕掛けてくんのやめろやw
2020/05/24(日) 04:13:49.50ID:/Nveuy2X
わらうw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 04:14:19.96ID:MKa9BTEF
もう嫌
2020/05/24(日) 04:14:20.73ID:KzzlkDVe
薄商いなのかな?
2020/05/24(日) 04:18:45.88ID:hyoVf3Cq
にっちもさっちもブルドッグだよ
2020/05/24(日) 04:20:06.03ID:/Nveuy2X
糞ムーブ
2020/05/24(日) 04:21:22.76ID:CXa2WpqH
価値が保存されたな
2020/05/24(日) 04:23:15.73ID:hyoVf3Cq
上がるようにも下がるようにも見えるね
2020/05/24(日) 04:24:15.89ID:KzzlkDVe
数時寒ぶりに上げのやる気が出てきたようっすねw
いきなり来るからビックリするわ
2020/05/24(日) 04:24:17.24ID:3d58Mmgb
(´・ω・`)これが土日の動きでなければ
上を期待したいがね、、
2020/05/24(日) 04:26:05.84ID:sQZ19zbX
土日だと上がらんもんなの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 04:33:41.47ID:kiGIGdQ0
ここはイカロングでゲソ
  /\
 く  ゝ
  |   |
.ヽ(´・ω・)ノ
  ノノ从从
2020/05/24(日) 04:35:44.56ID:KzzlkDVe
まぁまだまだレンジだろうね。でも日曜の夜とかだと来週の動きを見越して動き始めたりするときもあるよね
2020/05/24(日) 04:36:18.46ID:3d58Mmgb
>>916
(´・ω・`)週明け土日と逆に動く場合が多々ある
土日にはめ込んで、、とか
2020/05/24(日) 04:39:11.85ID:5lXslwGK
初心者なんだけど、今は買わない方がいいよね?
2020/05/24(日) 04:43:14.22ID:KzzlkDVe
買い物は欲しい時にする派です。
2020/05/24(日) 04:46:23.69ID:QmaV3rsl
>>920
今は上か下か全くわからん(みんな自分に都合の良い予測をするしかない)から手を出すべきではない
もう少し待て
2020/05/24(日) 04:47:05.98ID:SP7u3hn0
おはよう。ぜんぜん落ちて無いやん
2020/05/24(日) 04:51:05.84ID:cBwafm8B
またテザーでねじ曲げたのかよ
2020/05/24(日) 04:51:40.14ID:5lXslwGK
>>922
ありがとう
もう少し様子みます
2020/05/24(日) 04:52:58.23ID:oDtsm+4q
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
2020/05/24(日) 04:57:48.22ID:wZ8ItohY
下がらないって事は一旦上か?
2020/05/24(日) 05:05:58.05ID:/Nveuy2X
チャンツィイ
2020/05/24(日) 05:08:30.57ID:KzzlkDVe
生リン・チーリンは絶世の美女だったよ
2020/05/24(日) 05:11:49.59ID:oDtsm+4q
【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。

半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる

価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう

最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。

そして、誰も生き残らない。生き残れない。

これがおそらくBTCの未来です


マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています


ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。

いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを存続するシステムであるマイナーを最後には壮絶な
チキンレースに晒し、だれも生き残れない焼け野原にするのです。価格が上がり続けなければハッシュパワーは
下がり、やがては一面の焼け野原です。
一面の焼け野原後は新規も入ってこれません。
2020/05/24(日) 05:14:10.82ID:oDtsm+4q
半減期などないXRPに早いうちに乗り換えましょう。
2020/05/24(日) 05:21:55.39ID:hyoVf3Cq
軽くロング入れて睡眠投資法に入るは。乙
93357氏 (様子見)
垢版 |
2020/05/24(日) 05:24:02.93ID:EIn7BaGs
おは。
下げ止ってる感。もうちょい様子見してからロングかな
(週末上げても窓になって戻すので、週が明けてから動く予定)
2020/05/24(日) 05:24:03.76ID:oDtsm+4q
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 3万3000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/24(日) 05:26:30.51ID:CXa2WpqH
また月曜の大口軍団待ちか
2020/05/24(日) 05:30:08.28ID:8/q4N9iX
9300、9350の板ブチ抜けば9700なんだけどな
下は9000がガチガチだから割れなそう
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:30:22.49ID:qQgZ4so1
このへばりつきは上がるヤツ
間違いない
2020/05/24(日) 05:34:53.42ID:0TQpEs0I
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利点にも気が付くでしょう

やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/05/24(日) 05:36:08.24ID:8/q4N9iX
1時間と4時間のMACDいい感じだよね
2020/05/24(日) 05:37:36.91ID:0TQpEs0I
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 3万3000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付くでしょう
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:39:02.39ID:yvD8eSb2
心臓を捧げよ!🐹
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:42:52.43ID:yvD8eSb2
٩( *˙0˙*)۶ ぃけ~
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:43:44.75ID:kiGIGdQ0
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
2020/05/24(日) 05:44:07.47ID:rxBjcsvs
暴落はないよ。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:44:43.96ID:qQgZ4so1
リップルとか馬鹿な奴らも
ようやく詐欺だったって分かりだしよな
2020/05/24(日) 05:45:24.57ID:KzzlkDVe
まぁこうなるよね。
これでもう安心でしょう。上昇トレンド継続になって明日以降の月内に1万ドル以上に吹っ飛ぶ
2020/05/24(日) 05:46:40.46ID:KzzlkDVe
リップルさ本当に酷いよねw
まぁネムと共に昔20円で買って200円で両方とも奇跡的に手放して儲かったんで個人的には感謝してるけど
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:46:43.74ID:QBqO5p9V
弱いな、三尊破壊失敗乙
叩き落されて奈落へどうぞw
2020/05/24(日) 05:47:42.71ID:CXa2WpqH
雲とかいうガイジインジでウンチク垂れて暴落唱えてた奴www
2020/05/24(日) 05:48:23.19ID:F/QoTF27
こりゃ暴落警報だわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:49:12.69ID:hHK3ekML
底内寂聴
2020/05/24(日) 05:50:53.01ID:LYFD4N+K
価値保存!価値保存!
2020/05/24(日) 05:50:57.89ID:+DxIizbR
暴落っていってるやつマジか?
全然下がらんし9時には100万以下ないと思うぞ
2020/05/24(日) 05:52:40.04ID:rxBjcsvs
本当は買ってるんやろ笑
強すぎるわ。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 05:54:12.77ID:hTGkGWe2
乗り遅れない様に990000円ドテロンしたわ
2020/05/24(日) 06:00:03.33ID:rxBjcsvs
もう買うしかない。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 06:03:04.97ID:hTGkGWe2
静かーに上昇中
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 06:06:31.42ID:BpYBSGq7
上がんねえじゃん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 06:08:18.20ID:0/LnrN0A
はいーレンジ
2020/05/24(日) 06:10:20.43ID:QmaV3rsl
日足のサポートライン割ってないから俺は上目線でみてるよ
上に取り残されたからだけどもw
2020/05/24(日) 06:11:27.88ID:qVRLaaHJ
これ上も下も壁厚いから突き抜けた時やばそう
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 06:12:53.19ID:Du7uFAOb
たいしてやばくねーだろ+-10〜15で全モで戻ってくるよ
2020/05/24(日) 06:13:42.46ID:cBwafm8B
完全にテザーで垂直上げモードに変えられた
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 06:14:29.81ID:rZxgn5pV
下目線のイナゴを集めてバク上げするか
上目線のイナゴを集めてバク下げするか
大衆の目線とは逆に動くよ
今は下目線のが多い気がする
2020/05/24(日) 06:16:20.80ID:F/QoTF27
ちゅまんない(o´・ω・`o)
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 06:18:20.68ID:ncAK17PF
昨日は完全に下だと思ったがこれは分からんね
個人的に上目線になってきた
2020/05/24(日) 06:42:49.62ID:SP7u3hn0
>>966
まったく同じ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 06:53:37.80ID:rZxgn5pV
秒で上げに来たな
2020/05/24(日) 07:04:52.20ID:F/QoTF27
秒で下がったな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:08:04.73ID:rZxgn5pV
100万の攻防激しいな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:09:27.23ID:Zsby6axl
アゲアゲにならんかね
うぜえショーターと病人どもを焼いて欲しい
2020/05/24(日) 07:09:40.17ID:SP7u3hn0
自信満々にショートしてた人多そう
2020/05/24(日) 07:10:05.92ID:LYFD4N+K
正直きつい
2020/05/24(日) 07:11:09.92ID:tOpiDrsz
ロングだろこれ
2020/05/24(日) 07:12:11.08ID:cBwafm8B
テザー来たら垂直上げやらないと止まらんな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:14:27.13ID:bbUmkm1X
9300抜けたらロングしようかな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:20:14.20ID:Z/AN3Jni
同じく
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:21:07.20ID:hHK3ekML
伸び悩んで上ヒゲが目立ってきたな
ショートに切り替えようかな
2020/05/24(日) 07:28:21.60ID:S3+2uOp3
対応おくれて慌てる日本政府

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/24(日) 07:28:33.73ID:S3+2uOp3
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/24(日) 07:28:35.40ID:heyYEmEu
いったん95から93万くらいに落ちてから上に抜けるか
2020/05/24(日) 07:28:44.82ID:S3+2uOp3
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒

革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf

銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:32:27.52ID:fWTY7pvs
昨日まではショート持ちたかったけどわからん
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:33:16.45ID:Zsby6axl
ここまでずーっとインチキで今さら5/10の下ヒゲ回収はないよね
エアーズロックにしては右肩下がりだしコロナ前の120万行くんですかね
へへへ、俺にもツキがまわってきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/24(日) 07:35:44.76ID:0n5/ln4G
またテザーか
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:39:46.02ID:bbUmkm1X
相場は明日もある、か
いい格言ですね
今日はやめておこう
2020/05/24(日) 07:40:22.83ID:rxBjcsvs
強すぎるから買い増ししました。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 07:43:39.76ID:hHK3ekML
やはり下がってきたか
天井でSできた
2020/05/24(日) 07:44:18.81ID:tOpiDrsz
機関投資家
「もう底打った」
2020/05/24(日) 07:48:55.97ID:0n5/ln4G
機関がしゃべった!?
2020/05/24(日) 07:49:22.06ID:/Nveuy2X
質問いいですか?
2020/05/24(日) 07:52:10.59ID:KnhA201U
>>991
まだや速い
2020/05/24(日) 07:52:21.89ID:tOpiDrsz
幸せロング号
2020/05/24(日) 07:52:39.65ID:tOpiDrsz
イケハヤ
2020/05/24(日) 07:53:06.55ID:0n5/ln4G
>>991
マダイケハヤ
2020/05/24(日) 07:53:18.07ID:tOpiDrsz
ゴールデンクロス
2020/05/24(日) 07:53:48.81ID:tOpiDrsz
嵌め込みロング号
2020/05/24(日) 07:53:56.08ID:ljokx2vL
【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。

半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる

価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう

最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。

そして、誰も生き残らない。生き残れない。

これがおそらくBTCの未来です


マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています


ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。

いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを存続するシステムであるマイナーを最後には壮絶な
チキンレースに晒し、だれも生き残れない焼け野原にするのです。価格が上がり続けなければハッシュパワーは
下がり、やがては一面の焼け野原です。
一面の焼け野原後は新規も入ってこれません。
半減期などないXRPに早いうちに乗り換えましょう。
2020/05/24(日) 07:54:07.86ID:tOpiDrsz
海外のインフル
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/24(日) 08:00:33.33ID:YqDWIkk2
1500000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 28分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況