Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2887【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/23(土) 06:50:04.20ID:G1xu4Jpy
2020/05/23(土) 06:50:17.06ID:G1xu4Jpy
(´・ω・`)ないやん、、
2020/05/23(土) 06:55:43.68ID:LonG6oQg
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590108880/
再利用してた(´・ω・`)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590108880/
再利用してた(´・ω・`)
2020/05/23(土) 07:03:19.45ID:54IWh4aE
(´・ω・`)り
557氏 (様子見)
2020/05/23(土) 07:05:55.88ID:E1PueLUT2020/05/23(土) 07:06:06.76ID:A5QhN5YO
ところでこれどう思う?
「史上4度目」仮想通貨ビットコイン、3つのテクニカル指標が合流 強気サイン点灯
https://jp.cointelegraph.com/news/3-bitcoin-price-metrics-just-converged-a-bull-run-has-always-followed/amp
テクニカル的には買いでも価格的に考えるとなぁ
少なくとも2017年のバブルのように狂気的に資金流入して高騰するとはちょっと考えづらいが…
しかし当時とは知名度が違うからなぁ 薄く広く買われて買いが買いを呼ぶ可能性はまだ残ってるか?
「史上4度目」仮想通貨ビットコイン、3つのテクニカル指標が合流 強気サイン点灯
https://jp.cointelegraph.com/news/3-bitcoin-price-metrics-just-converged-a-bull-run-has-always-followed/amp
テクニカル的には買いでも価格的に考えるとなぁ
少なくとも2017年のバブルのように狂気的に資金流入して高騰するとはちょっと考えづらいが…
しかし当時とは知名度が違うからなぁ 薄く広く買われて買いが買いを呼ぶ可能性はまだ残ってるか?
2020/05/23(土) 07:07:48.96ID:54IWh4aE
(´・ω・`)こっちでよければ、、どうぞ
2020/05/23(土) 07:08:10.85ID:TvFhp3Wo
100万安定してきそうなのにこの冷えきった感じ…
2020/05/23(土) 07:08:40.32ID:1NcxXGEg
ショート余裕
2020/05/23(土) 07:10:07.43ID:LonG6oQg
ここですな(´・ω・`)
11承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 07:11:10.93ID:2vptC42H 100万なんてすぐ超えていきそうだけどな
動きが少ないね
動きが少ないね
2020/05/23(土) 07:16:09.28ID:ppWr3dEK
ここね
13値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/23(土) 07:16:59.74ID:4RdluJC8 アルゼンチンがデフォルト・・・こいつらがBTC買ってたのって結局、大正解だったな
14承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 07:18:00.41ID:5ZtZgRZY おはようございます。
夜中に100万、越えなかったかー。
アメリカ、あげる気ないな。
もう、飽きたか?(笑)
日本にバトンタッチ。
夜中に100万、越えなかったかー。
アメリカ、あげる気ないな。
もう、飽きたか?(笑)
日本にバトンタッチ。
2020/05/23(土) 07:19:11.13ID:YLYPg2GR
>>6
コインテレグラフって買い煽りしかしないクソインフルじゃん。この前暴落する前もこんな事言ってたんだぞ、信頼性0
https://jp.cointelegraph.com/news/ct-japan-fx-coin-may-21th-2020
コインテレグラフって買い煽りしかしないクソインフルじゃん。この前暴落する前もこんな事言ってたんだぞ、信頼性0
https://jp.cointelegraph.com/news/ct-japan-fx-coin-may-21th-2020
16承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 07:23:39.09ID:Q2PbPOxm アルゼンチンデフォルトあげ
2020/05/23(土) 07:26:41.98ID:J8Jnzesp
またアルゼンチンかよ
米英を敵に廻すからだな
米英を敵に廻すからだな
2020/05/23(土) 07:26:52.52ID:LonG6oQg
ビットコインの資産性が証明されてしまったな
19承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 07:28:25.01ID:uh0klq9D >>18
どうゆうこと?
どうゆうこと?
20値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/23(土) 07:30:09.92ID:4RdluJC8 下降トレンドラインの守護神が100万に蓋しちゃったな
これはもう0円待ったなしかも
これはもう0円待ったなしかも
2020/05/23(土) 07:33:29.57ID:WGCX4R8A
総悲観は買い
22Can I ask you a question?
2020/05/23(土) 07:34:48.18ID:iJyrHz+Q G' Morning!
アメリカタイムは、98-99レンジだったか。
記念日だから、上げるか落とすかするかと思ったけど。
向こうはまだ昨日、5/22 18:30.ちょうど晩御飯だ。
海外サイトみると、ZOOMみたいなの使って、ピザパーティやってるグループもたくさんあるね。
アメリカタイムは、98-99レンジだったか。
記念日だから、上げるか落とすかするかと思ったけど。
向こうはまだ昨日、5/22 18:30.ちょうど晩御飯だ。
海外サイトみると、ZOOMみたいなの使って、ピザパーティやってるグループもたくさんあるね。
23承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 07:35:54.67ID:CD9c8lp9 三尊ですかね。
2020/05/23(土) 07:37:51.15ID:HTKW+oIs
うぇいうぇい
2020/05/23(土) 07:37:54.75ID:YLYPg2GR
今日明日の展開は頑張って9400ドル目指すも叩き落とされるの巻だな
2020/05/23(土) 07:42:10.85ID:ppWr3dEK
もしかして俺がショートしてるから下がらないの?俺が価格抑えてるって事?
2020/05/23(土) 07:43:44.11ID:6oAhINQc
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/23(土) 07:43:56.70ID:6oAhINQc
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/05/23(土) 07:44:17.17ID:6oAhINQc
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/05/23(土) 07:44:34.54ID:6oAhINQc
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/23(土) 07:45:17.85ID:6oAhINQc
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/23(土) 07:47:22.17ID:DtSgJEo/
上昇トレンド継続に気づかないのか
2020/05/23(土) 07:50:06.39ID:ZTKh5wfl
ビットコインの生みの親を自称する
グレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
グレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
2020/05/23(土) 07:52:12.54ID:RkcOKmVN
フィネックスでここ数日で一万枚のビットコインロングが利確
2020/05/23(土) 07:54:38.31ID:RkcOKmVN
CMEのクローズ9175ドル
2020/05/23(土) 07:56:23.99ID:0aTaPEPt
一万ドルに戻してきてるのか…ここ数日のクソムーブ。
2020/05/23(土) 08:02:05.90ID:RkcOKmVN
>>27
ビットコインの生みの親を自称する
グレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
ビットコインの生みの親を自称する
グレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
2020/05/23(土) 08:06:45.62ID:DtSgJEo/
価値の保存をもって安全資産である事を証明された
2020/05/23(土) 08:10:19.11ID:jjF/422N
現実はドルとリアルゴールドが安全資産として買われている
41承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:16:57.76ID:lJUXY8/W いや、強いわ
1ビット5000万になるのも、時間の問題、だな꒰。・ω・`;꒱*:・
1ビット5000万になるのも、時間の問題、だな꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/23(土) 08:17:42.17ID:I4GLz9B4
アルゼンチン破綻www
だからBTC買ってそのままずっと持っとけと何度言ったら分かるんだ?www
まだ多くの一般庶民の人はビットコインの価値の保存に殆ど気が付いてないよなwww
だからBTC買ってそのままずっと持っとけと何度言ったら分かるんだ?www
まだ多くの一般庶民の人はビットコインの価値の保存に殆ど気が付いてないよなwww
2020/05/23(土) 08:25:42.74ID:0XBvbNX5
44承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:27:47.57ID:WvuTE1+/ >>35
ここで100万回復したらまた窓開けスタートになるのか。
ここで100万回復したらまた窓開けスタートになるのか。
45承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:29:26.81ID:T9ImVblM あれれ
2020/05/23(土) 08:32:45.01ID:+nyJhEHC
アッイクイク…
2020/05/23(土) 08:37:08.21ID:SInA5oB5
価値が保存されてる音がするな
49承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:41:11.99ID:wQT0f9jY 垂直落下してるやん
2020/05/23(土) 08:42:28.67ID:ppWr3dEK
ば
52承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:44:45.56ID:ZeHmnQCY ロングしていい?
2020/05/23(土) 08:45:16.11ID:Y0QfvsKG
閑散
2020/05/23(土) 08:47:48.76ID:ZJ5RGJsp
暇な動き
55承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:47:52.49ID:dmjuFU9k2020/05/23(土) 08:50:42.00ID:NKBuihku
窓とか関係ないですから
2020/05/23(土) 08:50:47.72ID:HTKW+oIs
もっとデフォルトしまくれや
クソ通貨が終わって仮想通貨にこい
クソ通貨が終わって仮想通貨にこい
2020/05/23(土) 08:51:27.01ID:NKBuihku
ハッピーバンク
59承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 08:56:22.24ID:wQT0f9jY アルゼンチンがデフォルトしてもこの値動きじゃ知れてるなあ
やっぱりビットコインはただのオモチャなのかな
やっぱりビットコインはただのオモチャなのかな
2020/05/23(土) 08:59:55.69ID:1d4Dj2o/
9時上げ
2020/05/23(土) 09:00:20.90ID:HTKW+oIs
まぁ仮想通貨なんてぶっちゃけ要らんしな
無くても世の中困らんし実際使うこともない
ただ値動きがあるから売買するだけだよ
無くても世の中困らんし実際使うこともない
ただ値動きがあるから売買するだけだよ
63承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:01:44.72ID:yNgh2IW1 IOSTやべえな
昨日底で仕込めてればレバ50で10倍か
昨日底で仕込めてればレバ50で10倍か
2020/05/23(土) 09:03:24.54ID:8jp+vPYp
9時ですが無風でしょうか
2020/05/23(土) 09:03:29.49ID:HTKW+oIs
クソアルトに資金が流れててあかんな
2020/05/23(土) 09:06:37.63ID:YLYPg2GR
あー、やっぱ半減期後はアルトだったか。マイナーも旨くないもんな今のゴミビットコは
67承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:08:08.00ID:Z1KECxD+ 上値切り下がってるからショートイン
2020/05/23(土) 09:08:51.13ID:g5qkI0lB
アルゼンチン国債
69承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:10:01.17ID:wQT0f9jY >>62
普通なら連想上げくらいしてもいいかなと
普通なら連想上げくらいしてもいいかなと
2020/05/23(土) 09:10:51.11ID:ZgJ3vtTn
アルゼンチン爆上げ来るぞ
2020/05/23(土) 09:12:27.37ID:jssYA53+
9200〜9500の添削には何十時間かかかりそうだが、大きな壁である1万ドルは結局月末の木曜〜ぐらいかな?
72承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:14:20.35ID:dmjuFU9k 考えられるのはアルゼンチンの反社組織や国の裏金が匿名扱いで海外に送金される事くらいか
でもこんなの実態は判らんし大昔からある詐欺だしなぁ
でもこんなの実態は判らんし大昔からある詐欺だしなぁ
73承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:15:48.18ID:dmjuFU9k やっぱリップルだろうね
リップルは利便性と匿名性が高い
リップルは利便性と匿名性が高い
74承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:16:32.67ID:dmjuFU9k あぁ、詐欺のネタね
2020/05/23(土) 09:18:20.81ID:YLYPg2GR
リップル?あぁ万年20円のあのゴミの事ね
76承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:19:41.78ID:GskbEj5/ キレッキレのフォーク見せて欲しいか?
bfの乖離広がりすぎて急降下爆撃あるで
bfの乖離広がりすぎて急降下爆撃あるで
77承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:21:33.30ID:TqgJeJuX 早く100万まで戻せや
78承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:21:41.58ID:OtUsjMyo >>76
むしろこんな乖離してないの超絶レアなんですけどー
むしろこんな乖離してないの超絶レアなんですけどー
2020/05/23(土) 09:24:12.66ID:nN3DpLtw
このmexの買い支えマンマジでしつこいわ。もう24時間支えながら
一定間隔でずっと成買してくる。10000行くまでもこいつが何日も何日も
これやりながら上げてきた
一定間隔でずっと成買してくる。10000行くまでもこいつが何日も何日も
これやりながら上げてきた
80天守閣美濃
2020/05/23(土) 09:25:31.56ID:GAG4NbV7 掘られてみたい願望が止まらない
どうしよ
どうしよ
2020/05/23(土) 09:25:54.66ID:en9s3DQN
モリモリ
82承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:26:07.30ID:TqgJeJuX ふう、やっと本気上げ来たか
83承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:26:20.84ID:dmjuFU9k ヒュー♪
今週末もアゲアゲかぁ
今週末もアゲアゲかぁ
2020/05/23(土) 09:26:28.44ID:TdI6RQj5
よしよし
2020/05/23(土) 09:26:38.14ID:8jp+vPYp
9時上げきまし(゜∀。)ワヒャヒャヒャ
86承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:27:04.74ID:TqgJeJuX 半減期で報酬が半分になったのに100万割れだなんて
マイナー様が許さねえよ?
マイナー様が許さねえよ?
2020/05/23(土) 09:27:50.77ID:TdI6RQj5
あぁそうだ 許さない
2020/05/23(土) 09:28:19.36ID:INYUyHMO
わりとつよいなー
2020/05/23(土) 09:28:43.94ID:L4wt9lBU
ショート入れるか
90承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:28:47.31ID:yNgh2IW1 草のターン終わったから少し上がるか
91承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:29:28.66ID:Z1KECxD+ まだはもうなり…
あっという間の105万突破
あっという間の105万突破
2020/05/23(土) 09:31:03.01ID:A5QhN5YO
こわー 今のなんだよ イナゴして後悔して同値撤退したら急騰だもんな
んでもう落ちてきてるし
んでもう落ちてきてるし
2020/05/23(土) 09:31:13.70ID:SInA5oB5
価値保存の音ォ!
2020/05/23(土) 09:31:50.41ID:Bv+N+V8d
朝からインチキしてる・・・
95天守閣美濃
2020/05/23(土) 09:33:43.21ID:GAG4NbV796承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:34:59.10ID:yNgh2IW1 イーサは3/9のラインまで戻った
97承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:35:21.96ID:OtUsjMyo >>95
精度の低いなりすましやなw
精度の低いなりすましやなw
2020/05/23(土) 09:36:03.15ID:YgP87aJ5
LSKきてんね
99承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:36:39.58ID:OtUsjMyo 4時間足の雲の上限までは少なくともいって抜けるかどうかだろ
どう考えてもまだロング優勢なり
どう考えてもまだロング優勢なり
100承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:37:17.75ID:oe8zfQHJ 天井ショート決まったかも知らんw
こおから鬼の爆下げきそう
まずは9100ぶち抜け
こおから鬼の爆下げきそう
まずは9100ぶち抜け
101承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:38:33.79ID:dmjuFU9k102承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:39:21.24ID:ZgJ3vtTn おっマジで上がっとるやん
100万回復は確実だな
100万回復は確実だな
103承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:40:06.13ID:Y0QfvsKG 急に大口が利確するのから目が離せないんだよ
104しょしんしゃ
2020/05/23(土) 09:40:18.46ID:ix71UtKk おはよう
105承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:40:35.69ID:hdUxDb82106承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:40:41.02ID:OtUsjMyo >>104
うぃー🤘
うぃー🤘
107しょしんしゃ
2020/05/23(土) 09:41:57.95ID:ix71UtKk お金無いので今から登録制のバイトです
108承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:42:11.66ID:OtUsjMyo109承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:42:28.28ID:oe8zfQHJ 見事な三尊天井
ショート追加したわ
くっそ落ちそう
ショート追加したわ
くっそ落ちそう
110承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:42:41.88ID:ZeHmnQCY111承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:45:10.33ID:TbG75VYx ここから上がってもたかが知れてるからショート!
105万超えなきゃ大丈夫。
105万超えなきゃ大丈夫。
112承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:45:15.09ID:oe8zfQHJ うっひょおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
爆 益 の 予 感
爆 益 の 予 感
114承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:47:19.78ID:hdUxDb82115承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:49:05.27ID:hdUxDb82116承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:49:39.25ID:WnCtOcFW モナコインきてんね
117承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:50:56.49ID:dmjuFU9k 電気ショックで痺れたら跳ねるんだなこいつら
https://www.youtube.com/watch?v=9-qM9GunZEQ
https://www.youtube.com/watch?v=9-qM9GunZEQ
118承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:51:33.71ID:GpyRHerS 10分前の法則
119承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:52:11.20ID:2vptC42H 全力でロング
120承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:52:50.20ID:TdI6RQj5 さて
121承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:53:51.46ID:TdI6RQj5 飯食いいこうぜ 奢ってやるよ
122承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:53:52.63ID:OtUsjMyo123承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:53:57.22ID:5yN7XO/Z さすがにロングはないなあ
日足を見れば分かるが上も下順調に下げてる
日足を見れば分かるが上も下順調に下げてる
124承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:54:26.29ID:ELUg4FyY こうなるとチャートが垂直上げになるまで絶対止めないのが大口
125承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:55:19.55ID:8jp+vPYp 15分足200MA抜けたなー100復帰来るか
127承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:55:48.74ID:hdUxDb82128承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:55:55.14ID:yNgh2IW1 草もう個人投資家の資金抜け分考えると限界か
129承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:56:46.30ID:2vptC42H 100万抜けるぞ
130承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:58:18.91ID:cwIlLtJQ 買われる前に買う。
売られる前に売る。
なぜ、たったこれだけの事が出来ないのか。馬鹿なのか。おれ
売られる前に売る。
なぜ、たったこれだけの事が出来ないのか。馬鹿なのか。おれ
131承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 09:59:55.36ID:ZeHmnQCY もう天井?
132承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:00:32.88ID:OtUsjMyo 違うと思うよ
133承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:00:40.22ID:lgFut959 こっから奈落
134承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:00:44.24ID:8AnqZR11 95万の段階で、10000ドル三角やり直しの可能性あるから、上ってずっと言ってたじゃん
アルト強くて、昨日19時に抵抗線切って上目指した時点でここまでは予想出来ただろ
アルト強くて、昨日19時に抵抗線切って上目指した時点でここまでは予想出来ただろ
136承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:01:24.46ID:e5Pbswin 含み益めっちゃ減ってる朝.....
138承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:01:40.51ID:dmjuFU9k メックスが2回もやらかしたチャートなんて見てたら目が腐るぞ
139承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:02:34.18ID:OtUsjMyo アルトバブルの時に高値掴みした人はもっと損してるから安心せい、皆の衆
140承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:03:24.75ID:TdI6RQj5 俺のネム3.8円ロングが火を吹きそうだ
141承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:03:39.57ID:en9s3DQN 右肩上抜けている三尊とは
142承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:04:37.00ID:5yN7XO/Z 100万以上で捕まってるやつ多そうやね
143承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:05:26.78ID:8jp+vPYp ここS入るやつ多いだろなー
これ振り切って上げてったらすごいが大口はどうしたいのかねえ
これ振り切って上げてったらすごいが大口はどうしたいのかねえ
144承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:07:04.92ID:2vptC42H そろそろ一旦万幅落としてくる
そこで追加ロング予定
そこで追加ロング予定
145承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:08:59.58ID:BuWT54pa しょしんしゃ博士とは
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
既に引退したbot製作者「しょしんしゃ」のストーカー
しょしんしゃが説いていた戦術を理解する知能がなく、botを作る知識も欠けているため、彼を妬み忌み嫌っている存在
しょしんしゃが引退した今も、しょしんしゃがスレにいると信じ、日々監視業務に身を置いている
過去スレのしょしんしゃ発言を収集する事に長けており、しょしんしゃの成りすましが人生唯一の楽しみ
(但し、トリップの存在を知らないので、本物の手の上で踊っている事実を知らない)
彼らが発言すればするほどしょしんしゃの存在が目立ってしまうため、常に自己矛盾に悩まされている
146承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:10:34.15ID:bnWddVke 101万は行くでしょ
1万ドルは うーん
1万ドルは うーん
147承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:10:36.77ID:TdI6RQj5 自演にもほどがあるw
1488750Sの爆損
2020/05/23(土) 10:10:52.53ID:3j/Km8Q0 最近MMDモデルが踊ってる動画をよく見るけどハマったのかな
時代的にはちょっと遅れてるかもしれん
時代的にはちょっと遅れてるかもしれん
149承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:11:19.25ID:OtUsjMyo >>148
まだ握ってたw
まだ握ってたw
150承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:11:27.21ID:SInA5oB5 響ってクソ負けてるよな
151承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:11:37.26ID:wGGigNzB 9250ドルタッチしたけど、
100万タッチしなかった。
100万タッチしなかった。
152承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:12:16.15ID:2vptC42H ロングまにあうぞ
154承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:12:28.67ID:jssYA53+ 日足的にはバク上げチャートの前夜
155承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:12:40.76ID:DtSgJEo/ ビットコイン>>>>>【超えられない壁】>ゴールド>株
156承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:12:52.68ID:8AnqZR11 流れとしては、ここで下がっても現物101万まで9500ドル付近
ヨコヨコから、審判が下る
アルトが先吹きしてるから、行くと思う
ヨコヨコから、審判が下る
アルトが先吹きしてるから、行くと思う
157承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:13:10.32ID:wcVJQ//P なんでアルト上がってんだよ
ビットコさん早くドレインしてきて
ビットコさん早くドレインしてきて
158承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:13:21.64ID:OtUsjMyo160承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:15:01.98ID:OtUsjMyo161承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:15:22.94ID:vlE06e9E もう意地になって上げてるな。ショートカバーから垂直上げ見ないと
納得しないんだろうな
納得しないんだろうな
162承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:15:27.91ID:DtSgJEo/ 価値の保存が実践されてる
163承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:15:54.70ID:2vptC42H 売った
ドテンショート全力
ドテンショート全力
164承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:17:16.34ID:phPXToev 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
165承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:17:36.32ID:phPXToev 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
166承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:17:37.23ID:zVNwhkmb 結構リバったのに受給は各取引所真っ赤っかのまま。
ショーターあほちゃうかwwwww焼かれてしね!
ショーターあほちゃうかwwwww焼かれてしね!
167承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:17:42.97ID:phPXToev 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
169承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:17:58.33ID:phPXToev 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
170承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:18:37.66ID:Yv3sydWZ アルトシーズン始まったか
171承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:21:12.25ID:jaNF6hqj 950kショート早く迎えに来い
172承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:22:07.87ID:tjIWPaU+ こういう為替みたいな長期ジワ上げみたいな動き、初めてみたよ
俺はビットコ触り始めて長くはないんだけども
俺はビットコ触り始めて長くはないんだけども
173承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:24:12.44ID:TdI6RQj5 IKEYA
174承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:24:42.00ID:OtUsjMyo >>172
コロナ底からのあげ方は長年見てる人も初めてだと思われー
コロナ底からのあげ方は長年見てる人も初めてだと思われー
175承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:25:43.09ID:phPXToev 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
176承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:26:30.02ID:phPXToev ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
177承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:28:04.61ID:phPXToev ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
178承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:28:30.81ID:phPXToev ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
179承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:31:40.41ID:dmjuFU9k 上のレンジ行きそうだよね
180承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:32:52.12ID:8HLrIlNS 中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模
PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。
PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。
WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。
資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。
昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。
https://coinpost.jp/?p=151028
PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。
PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。
WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。
資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。
昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。
https://coinpost.jp/?p=151028
181承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:33:09.83ID:8HLrIlNS 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
182承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:34:29.30ID:8HLrIlNS ビットコインの生みの親を自称する
クレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
クレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
183承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:36:05.83ID:TdI6RQj5 これ手動じゃないよね?
184承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:38:10.94ID:DtSgJEo/ 9800まで放置
185承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:39:48.79ID:73kp6R8+ 下値固すぎや。
ドテンロングしました。
ドテンロングしました。
186承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:42:01.28ID:U45NDSjG 100万超えんな
しかし
しかし
187承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:42:25.90ID:U45NDSjG 100万超えないように外資が調整してんにゃろなあ
188承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:42:45.83ID:OLvEdwNB 僕 このスレに来るまでは
凄い良い人が居て ハイレベルの情報交換
親切で と空想してました
凄く残念
このスレの住人は 異常です!
化け物です!!
凄い良い人が居て ハイレベルの情報交換
親切で と空想してました
凄く残念
このスレの住人は 異常です!
化け物です!!
189承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:43:48.69ID:2vptC42H ショート継続
190承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:43:55.88ID:gKftEvmr >>174
ほうほう
ほうほう
191承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:44:13.45ID:THHYpwzb うぃー🤘
192承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:44:34.37ID:dmjuFU9k とっとと100万抜けてシャドウアイランド行けや
ワイはチャート上の殺し屋達を観たいんや
ワイはチャート上の殺し屋達を観たいんや
193承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:44:54.50ID:W95JYILF マイナスイメージ与えようとまあ上がるだろうね
194承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:44:56.50ID:aTkr2WWO 300億テザーきた?
195承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:45:58.00ID:hoHjXutJ ショートのナンピンで耐えてるが
9300を超えるとロスカットになるw
9300を超えるとロスカットになるw
196承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:46:09.96ID:QI3uxmzI ショートかき集めてからの打ち上げ花火か。
197承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:46:20.49ID:TdI6RQj5 週末上げて下窓がっぽり開けて
窓教の奴らを永遠と嵌め込みながら上にいって欲しい
窓教の奴らを永遠と嵌め込みながら上にいって欲しい
199承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:53:54.90ID:Hkzbzci+ 今の水準のすぐ上にストップ溜まってるから、もう少し上げるととぶ。
200承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:54:33.06ID:m4Gpu6O7 >>188
ここは宗教にいそうな自己破産間近のバカしかいないからなw一日中ブツクサロングやらショートやら唱えてるだけw
ここは宗教にいそうな自己破産間近のバカしかいないからなw一日中ブツクサロングやらショートやら唱えてるだけw
201承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:57:37.31ID:THHYpwzb >>198
Pump!Pump!yeah!
Pump!Pump!yeah!
202承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:58:51.87ID:LHLQ3Lbl 絶対90万割れると思ったのに失敗したわ!!
くそっ次は10000ドル超えるだろこれ
120万くらいいくんじゃねえのか
買うしかねえわ
くそっ次は10000ドル超えるだろこれ
120万くらいいくんじゃねえのか
買うしかねえわ
203承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:59:09.20ID:dmjuFU9k204承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 10:59:24.48ID:73kp6R8+ ただの押し目やったね。
205承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:01:33.27ID:Y0QfvsKG 普通にビットコイン使ってみたけど、送金手数料高くて、これ、何か使い道あるの?
206承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:02:02.46ID:YgP87aJ5 LSKきてんね
207承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:02:15.92ID:YZWRNFpw 天井くさいけどな
209承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:03:58.66ID:Y0QfvsKG 裏の裏を突いてくるか、
さらにその裏を突いてくるか、
どっちだ?
さらにその裏を突いてくるか、
どっちだ?
211承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:04:48.84ID:dmjuFU9k 匿名で児童ポルノが買えるんでしたっけ?
212承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:05:20.02ID:8k2KpH8u 俺は表の裏を突く
213承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:08:02.28ID:aNz2d0xt はい100万突破
214承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:09:15.94ID:Y0QfvsKG ここでポジる人がいるとすればどっちやろ
マジ難しい位置
マジ難しい位置
216承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:10:58.70ID:1ACuTDDo 微益で利確するとその瞬間飛ぶ
損切りするとその瞬間リバる
粘って持ってるとロスカした瞬間リバる
こんな奇跡ばかりおこすのは何故
損切りするとその瞬間リバる
粘って持ってるとロスカした瞬間リバる
こんな奇跡ばかりおこすのは何故
217承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:11:22.49ID:vlE06e9E 本当大口が動くとそれまでのチャートなんか一切関係なくなるな
218承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:12:07.22ID:YZWRNFpw >>216
糞わかる
糞わかる
219承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:12:43.78ID:uRGKJ0rj くこであ○るふぁ○く
220承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:13:00.22ID:Y0QfvsKG 下ネタ書こうと思ったけどやめとく
221承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:13:04.95ID:yBPdUGbG >>216
観られてるんやぞ
観られてるんやぞ
222承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:13:11.68ID:TqgJeJuX だって現在発行してるビットコインの80%は大口様が保有してるんだもの
小口は残りの20%でちまちまってるだけ
小口は残りの20%でちまちまってるだけ
223承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:14:54.23ID:usmGqCYv 朝の8時から上がりっぱなしやんけ
これでショートするのはガイジだけだろ
これでショートするのはガイジだけだろ
224承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:15:27.21ID:dmjuFU9k まだ100万超えてないだろ
225承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:15:46.14ID:SqjskBo7 >>216
自分がやろうとしてることの真逆をやれば逆に儲かるんじゃない?
自分がやろうとしてることの真逆をやれば逆に儲かるんじゃない?
227承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:16:36.95ID:8AnqZR11228承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:16:39.84ID:Y0QfvsKG だね。大口同士が喧嘩するか手を組むかだけ。
229承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:17:16.54ID:jaNF6hqj お前ら知ってるか。チャートなんて運営側が自由に書けるんだぜ。
230承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:18:06.94ID:dmjuFU9k おっと、俺もキングシーザーの眼光を感じたぜ
231承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:18:12.27ID:8AnqZR11232承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:19:12.12ID:q7BOzLbt 100万超えたら利確
落ちるまで待って買う
これひたすら繰り返すだけの簡単なお仕事
落ちるまで待って買う
これひたすら繰り返すだけの簡単なお仕事
233承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:19:50.41ID:Y0QfvsKG 総上目線になってんやん。こわっ
234承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:21:15.99ID:8AnqZR11 利確がむずい
101万までの予想をしてるが、ネックぶっ飛ばして104万ぐらいまで行くか、一回調整入る可能性もある
101万までの予想をしてるが、ネックぶっ飛ばして104万ぐらいまで行くか、一回調整入る可能性もある
235承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:22:49.86ID:PaZj4xNG 5/14の再現なるかねえ?
236承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:24:43.22ID:dmjuFU9k 下ヒゲ欲しいところだけど罠かもしれんし
237承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:24:56.42ID:3CbocKm0 ばかしょーたーどもはしんだmわあ
238承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:26:27.90ID:3CbocKm0 アホティン子
239承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:27:17.98ID:3CbocKm0 ばーかばーかあほしょた
240承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:28:07.14ID:CeZCJKUI 現物1枚持ってたけど売った
100万bitのウォレットが動いた以上もはやガチホなんかできん
動かしたのには理由があるはず この辺が終点なんだろう
100万bitのウォレットが動いた以上もはやガチホなんかできん
動かしたのには理由があるはず この辺が終点なんだろう
241承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:28:34.61ID:Y0QfvsKG 仮想通貨は証拠金率5000%以下にはポジらない
242承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:31:32.94ID:dmjuFU9k この時間は中国ですね
243承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:31:41.03ID:4yuH58F2 昨日も書いたが俺は今はaltで勝負
で、BTCが落ち始めたら速攻で利確してaltには当分手を出さない戦術
で、BTCが落ち始めたら速攻で利確してaltには当分手を出さない戦術
244承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:32:13.08ID:InWekI6m 買い強杉
インチキ死ねや
インチキ死ねや
245承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:32:38.28ID:2vptC42H 抜けたな
246承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:32:39.87ID:yBPdUGbG お帰り100万
247承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:32:55.18ID:2vptC42H しかし過熱感でできたな
248承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:33:06.76ID:ZgJ3vtTn 抜けたあああ
249承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:33:29.05ID:dmjuFU9k ドルvsBTC・元連合か
250承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:33:39.87ID:vlE06e9E 無限陽線チャートになってる
251承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:33:53.67ID:7mZmWwvN 105ショート救出隊急いで!要救助者まであと5階!
252承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:33:59.38ID:hltUdjyi おかえり100万
253承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:34:00.76ID:zVNwhkmb >>247
いや、売られすぎのマイナス乖離が広がるばかりで明らかに売り加熱なんだが
いや、売られすぎのマイナス乖離が広がるばかりで明らかに売り加熱なんだが
254承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:34:48.39ID:aNz2d0xt 半減期から2週間経ったからここから暴騰するだけ
255承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:34:51.05ID:CeZCJKUI テザー発行買い支えすぎてビットコインの時価総額に迫っていくぜ
抜くことはあり得るかな
抜くことはあり得るかな
256承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:35:47.33ID:U45NDSjG きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
257承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:35:47.34ID:U45NDSjG きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
258承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:35:47.63ID:U45NDSjG きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
259承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:36:15.09ID:3CbocKm0 >>240
😨
😨
260承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:36:29.48ID:9WfMiGQu まだトレンドライんぬけてなくね
261承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:36:35.12ID:LHLQ3Lbl よっしゃああああああああああああああああああ
もう絶対下がらんわこれ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今年はバカになるだけで稼げるぞ!!
もう絶対下がらんわこれ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今年はバカになるだけで稼げるぞ!!
262承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:36:44.06ID:5ZtZgRZY やっと、100S 10枚 ささった。
あとは、下がるの待つだけ。
あとは、下がるの待つだけ。
263承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:37:40.59ID:3CbocKm0 うんこうんこうんっこっこっ!こおうんこばかうんこぱくぱくもぐもぐうんこっっっw
264承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:37:49.45ID:TB5L46tt いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
265承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:38:06.78ID:3CbocKm0 しょうたろううんこくえ!ぎゃはははあああ
267承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:38:45.82ID:TB5L46tt いくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーー
268承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:38:56.70ID:DtSgJEo/ 底で売った奴なんかいないはず まだ握ってる奴がいるとすれば空気読めない奴
269承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:39:04.11ID:aNz2d0xt 100万円以下で調整完了したから、ようやくこれで1万ドル越え目指せる
270承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:39:07.74ID:TB5L46tt 1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
271承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:39:08.49ID:jDsmcZFn 暴騰 → いつも下がるのでたまには懸命に利確 → 置いていかれる
暴落 → 下で買いなおすために一旦ポジ外す → 置いていかれる
の繰り返し…
暴落 → 下で買いなおすために一旦ポジ外す → 置いていかれる
の繰り返し…
272承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:39:36.98ID:vlE06e9E テザーpumpってやっぱり無敵だわ。目標値まで何日掛かろうが買われ続ける
273承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:40:04.75ID:TB5L46tt 半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
276承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:40:39.71ID:dC61/qtO またテザー詐欺やってんのか
277承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:40:43.41ID:TB5L46tt 無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー無敵だーーーーー
278承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:40:51.94ID:gKftEvmr おお 100万まで戻した
279承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:41:18.85ID:cZLwTWYN どこまで上がるかなー?
280承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:41:22.86ID:TB5L46tt ショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーーショウターイライラーーーーー
281承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:41:27.42ID:dmjuFU9k 北斗現れるところ乱あり
北斗神拳は中国に伝わる一子相伝の暗殺拳
なお、ゴルフの起源説は中国の格闘家、呉劉布が、つまり中国起源説と
Gentleman Only, Lady Forbidという西欧起源説がある
北斗神拳は中国に伝わる一子相伝の暗殺拳
なお、ゴルフの起源説は中国の格闘家、呉劉布が、つまり中国起源説と
Gentleman Only, Lady Forbidという西欧起源説がある
282承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:41:28.09ID:J6kL4JTm 半月期(°Д°)
284承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:41:37.56ID:aNz2d0xt 9100L 5枚 最強
ビットコインって簡単に稼げるな
大衆の流れに逆らわずに一歩手前で降りればいいだけ
ビットコインって簡単に稼げるな
大衆の流れに逆らわずに一歩手前で降りればいいだけ
285承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:41:44.25ID:Bv+N+V8d 4時くらいからずっとインチキしてるぜ
286承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:41:55.78ID:zVNwhkmb あほなショーターのバケツリレーでひたすら上がり続けるウケる
287承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:42:12.49ID:vlE06e9E 9800だろうね目標は
289承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:42:27.43ID:TB5L46tt イクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーー
290承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:42:27.59ID:Y0QfvsKG 日本人だけだよね。100万円意識は。
291承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:42:32.59ID:SqFPGaCv しょしんしゃがいるな
292承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:42:48.07ID:zVNwhkmb >>285
インチキじゃねえよ、ちゃんと受給みろ
インチキじゃねえよ、ちゃんと受給みろ
293承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:42:57.51ID:TB5L46tt 最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
294承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:43:00.30ID:3CbocKm0 半尻💋 半乳❤
295承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:43:42.24ID:jaNF6hqj >>288
あ、 とか文章でも言っちゃうあたり相当なキモオタぶりが想像できるわw
自分の顔の画像晒せよw俺がチェックしてやるよw
あ、 とか文章でも言っちゃうあたり相当なキモオタぶりが想像できるわw
自分の顔の画像晒せよw俺がチェックしてやるよw
296承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:43:52.81ID:w0QFL20v 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがおそらくBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。
BTCは自らを存続させる仕組みにマイナーを報酬で釣って参加させます。しかし、最後には壮絶なチキンレースに晒し、
マイナーがだれも生き残れない焼け野原にするシステムなのです。
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
もうその兆しはでてきています
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがおそらくBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。
BTCは自らを存続させる仕組みにマイナーを報酬で釣って参加させます。しかし、最後には壮絶なチキンレースに晒し、
マイナーがだれも生き残れない焼け野原にするシステムなのです。
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
もうその兆しはでてきています
297承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:43:57.16ID:zVNwhkmb さぁ、しばらくしたら100万意識のアホジャップのショートマシマシで上にぶち抜くゾォ
298承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:44:22.79ID:jDsmcZFn300承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:45:00.93ID:TB5L46tt >>295
顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー
顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー顔晒せーーーーー
301承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:45:11.79ID:3CbocKm0 🐓🐓
303承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:45:28.08ID:zVNwhkmb てかイーサがほぼゼンモしとるしびっとこも上がるやろう
304承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:45:35.58ID:w0QFL20v XRPへ乗り換えよう
305承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:45:51.71ID:dC61/qtO テザー詐欺発行してるから回収されて終わり
308承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:47:21.58ID:tVyIJHM5 総楽観で草
310承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:48:03.88ID:Y0QfvsKG 悪いが俺のロングはここでグッバイ
312承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:48:28.94ID:DtSgJEo/ まだまだ総悲観だな
12000ドルで総楽観
12000ドルで総楽観
313承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:48:37.45ID:Bv+N+V8d314承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:48:49.94ID:TB5L46tt イクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーー
315承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:49:14.73ID:TB5L46tt ショウターイライラしすぎて憤死ーーーーーショウターイライラしすぎて憤死ーーーーーショウターイライラしすぎて憤死ーーーーーショウターイライラしすぎて憤死ーーーーー
316承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:49:45.98ID:F69BlmiK 止まってんじゃねえぞ
317承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:49:45.95ID:TB5L46tt イクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーーイクイクーーーーー
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
318承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:49:48.99ID:jaNF6hqj319承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:50:15.48ID:jssYA53+ 9600ドルショートを8850ドルでドテンして
再びロング増していける幸福。
さすがに次の週足のターンで上に抜けてくれよ!
再びロング増していける幸福。
さすがに次の週足のターンで上に抜けてくれよ!
320承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:50:29.18ID:3CbocKm0 イキスギィどぴゅううどぴゅうどぴゅ
321承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:50:36.58ID:4yuH58F2 altは戻りがBTCより早い分、逆に行くと厳しくないか
下髭後は良いと思うが
下髭後は良いと思うが
322承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:50:50.49ID:aNz2d0xt ロングはどんだけ下がっても半年寝れば100%稼げるのに、
なんでショートやりたがるのか謎すぎ
なんでショートやりたがるのか謎すぎ
323承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:51:19.60ID:mKkBmMRV 天井ショートとったどー
324承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:51:28.66ID:w0QFL20v 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
325承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:51:50.20ID:zVNwhkmb まぁこのまま上に行ってくれた方が窓埋めショートうまーになるからな
326承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:52:09.74ID:3CbocKm0 イキスギィイキスギィイキスギィイキスギィイキスギィイキスギィイキスギィ
327承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:53:00.72ID:3CbocKm0 でるーーーーでるーーーーでるーーーーでるーーー
せいしでるーーーーーでるーーーでるーーー
1000ℓーーーー1000ℓーーーーでるーーー
せいしでるーーーーーでるーーーでるーーー
1000ℓーーーー1000ℓーーーーでるーーー
328承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:53:09.22ID:X2qqtzd1 おっしゃ割った、天井ショート頂き^ ^
330承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:54:30.89ID:aNz2d0xt はい100万の底固まった
勝ち
勝ち
331承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:54:58.90ID:pQNEk6fz332承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:55:25.58ID:xZQq1qvA これほど逆張りはするべきでないと学んだはずなのになぜやるのか
333承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:55:28.68ID:ChXaoCKk ついまからロング間に合いますか
334承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:56:18.41ID:ZmAHmUhl >>327
こいつきたら上げ止まる不思議
こいつきたら上げ止まる不思議
335承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:56:26.32ID:dmjuFU9k カップアンドハンドルというか生ビールいれとくピッチャーみたいな形してんね
336承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:57:17.30ID:zVNwhkmb >>333
次少し下がった時に買え。乖離が正常化したら利確しろ。
次少し下がった時に買え。乖離が正常化したら利確しろ。
337承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:57:29.98ID:Bv+N+V8d このまま上の抵抗線超えてくれや
338承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:58:20.81ID:aNz2d0xt ロング余裕で間に合う、てかもう100万切ることはないだろ
半減期後の調整は済んだから、後は遅れてきた新規参入組が勝手に価格つりあげるだけ
半減期後の調整は済んだから、後は遅れてきた新規参入組が勝手に価格つりあげるだけ
339靴磨き
2020/05/23(土) 11:59:31.72ID:rwzg/92R 100万で1枚売りました
戻りが早すぎます
調剤不足と読みます
戻りが早すぎます
調剤不足と読みます
340承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:59:44.13ID:Y0QfvsKG 遅れてきた新規参入組?
そんなんいねーよw
そんなんいねーよw
341承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:59:54.31ID:a1+gq1aY ショートはばか
342承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 11:59:56.11ID:gKftEvmr チャートからすると102万超えたら 今度は直近の最高値狙えるね
345承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:00:53.05ID:w0QFL20v 様々な用途に広がるXRP
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
米リップルと提携しブロックチェーンゲーム開発プラットフォームを提供するForte社は3月24日、
Hi-Rez Studios、Netmarble(ネットマーブル)などゲーム開発会社およびパブリッシャ5社との
提携を発表した。
Forte社の新たな提携先は、ゲーム開発会社Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、とパブリッシャ
のDECA Gamesを合わせた5社。先だって提携を発表済みのDisruptor Beam、Other Ocean、Kongregateを
合わせ、ゲーム開発6社とパブリッシャ2社の計8社がForteの基盤を活用する。
Forteのテクノロジーは、報酬や仮想商品やゲームキャラクターなどのデジタルアイテムの認証に使用
できます。
Forte社と提携する5社のうち、ネットマーブルとHi-Rez Studiosは日本でも知る人が多い。
ネットマーブルは、国内ではかつてPC向けオンラインゲームのパブリッシャとして広く知られたが、
近年はモバイル向けタイトルの開発に注力している。国内でも提供中のiOS、Android向けMMORPG
「リネージュ2 レボリューション」や「ブレイドアンドソウル レボリューション」が代表作。
https://l2.netmarble.jp/
https://bns.netmarble.jp/
Hi-Rez StudiosはPC、家庭用ゲーム機向けの対戦型ゲーム開発でヒット作を生み出してきた。
Hi-Rez Studiosのゲームは、PC、モバイル、およびコンソールで世界中で7000万人以上の人々がプレイ
してきました。
3人称MOBA(マルチプレーヤーオンラインバトルアリーナ)の「Smite」、3人称シューターの「Paladins」、
そしてバトルロワイヤルの「Realm Royale」が代表作だ。
https://www.hirezstudios.com/
チーム対戦型のタイトルとなる「Smite」「Paladins」ではプロシーンの醸成にも注力しており、
両タイトルをeスポーツとして展開している。
参考:
リップル投資部門Xpring、XRPを活用したゲーム基盤開発の米Forteと提携
ブロックチェーンゲーム開発者向けに1億ドルのファンド設立
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1174358.html
ネットマーブル ゲームPV
伝説のMMORPG
リネージュ2 レボリューション (3000万人登録ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=m2PayJQz-gA
ブレイドアンドソウル レボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=caA5vwNo-74
TERA ORIGIN(TERAシリーズ2500万ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=5h2BfiD_V-U
七つの大罪 〜光と闇の交戦〜
https://www.youtube.com/watch?v=FrZlpYyxxOo
THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR(オープン3日で100万人登録)
https://www.youtube.com/watch?v=LiJ_E__KTyo
SevenKnights
https://www.youtube.com/watch?v=lIE0XsBntdU
Hi-Rez Studios
paladins (3000万人ユーザー)
https://www.youtube.com/watch?v=sNKrVx6wDEE
https://www.epicgames.com/store/ja/product/paladins/home
SMITE (3000万人ユーザー)
https://youtu.be/KqUPHtpNCyc
Realm Royale
https://www.youtube.com/watch?v=bxAbvi2led8
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
346承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:01:22.83ID:dC61/qtO347承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:01:30.14ID:OtUsjMyo >>188
俺は良い奴だよ
俺は良い奴だよ
348承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:01:32.99ID:HTKW+oIs 週末はロングするだけで勝てる
売ってるやつはバカ
売ってるやつはバカ
350承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:03:14.93ID:BI8rMlfT パターン青イケハヤです!!がそろそろくるな
352承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:03:52.24ID:Fc8zGp6o チョー軽い
353承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:04:00.83ID:F69BlmiK うおおおおおおおおおお!!!!
354承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:04:24.82ID:vlE06e9E すっげー力業で上げたな
355承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:04:25.95ID:OtUsjMyo うぃー🤘
356靴磨き
2020/05/23(土) 12:04:47.32ID:rwzg/92R 涙
いつも逆を行く、、、
いつも逆を行く、、、
357承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:05:27.98ID:aNz2d0xt おい、新規参入いるだろ
先週投資に全く興味ない同期が仮想通貨の話始めたし
先週投資に全く興味ない同期が仮想通貨の話始めたし
360承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:06:03.63ID:OtUsjMyo >>356
くっつん頑張れ
くっつん頑張れ
361承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:06:53.98ID:aNz2d0xt もうロング号でチャート見てなくても余裕だから飯食ってこよ
363承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:07:45.60ID:dWM0aez6 対数グラフでみりゃ、3月上旬から5月末の10000ドルに向けて綺麗な一直線がばっちり見えるんだよなぁ
問題は誰がこれを描かせているか、そいつが月末の目標に到達したあとどうするかってことなんだが。
問題は誰がこれを描かせているか、そいつが月末の目標に到達したあとどうするかってことなんだが。
364承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:08:20.74ID:TB5L46tt366承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:08:35.91ID:3CbocKm0 でるーーーーでるーーー
ちんちんから白いのでるーーーー
いくーーーーー
ちんちんから白いのでるーーーー
いくーーーーー
367承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:09:18.42ID:OtUsjMyo >>364
ごほうびSPAおごって
ごほうびSPAおごって
369承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:09:53.80ID:XjqLCisV 皆さま、今回の天井はどこだと思いますか?
私は105万だと思っています。
$10,000はもう一回下げてからだと思います。
私は105万だと思っています。
$10,000はもう一回下げてからだと思います。
371承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:10:21.77ID:2CR0ZQNe くそー
ノーポジ静観決め込んでたらいつの間にか上がってんじゃん
ノーポジ静観決め込んでたらいつの間にか上がってんじゃん
372承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:10:23.75ID:TB5L46tt >>362
はやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーー
はやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーー
374承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:10:43.24ID:dmjuFU9k375承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:10:43.53ID:MuPB7xsa 逝ったーwww
やったー
やったー
377承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:11:02.87ID:MuPB7xsa ここでロング追撃
378承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:11:04.77ID:vhnN0U7y 草男ってたいして稼いでないじゃん
380承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:11:33.10ID:BB/pJ/hP S入れてモス行くわ
381承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:11:45.09ID:dC61/qtO >>373
逃げてんじゃねーよゴミ池沼
逃げてんじゃねーよゴミ池沼
382承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:12:00.48ID:Eux7Oq8o 🚨 🚨 30,000,000 #USDT (29,985,928 USD) transferred from Tether Treasury to #Binance
383承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:12:08.78ID:2CR0ZQNe しゃーないショート入れてワンチャンお祈り
385承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:13:04.87ID:2vptC42H ショート追加
いっても101くらいだね
いっても101くらいだね
388承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:13:42.02ID:Y0QfvsKG ここでショート入れんなよ
上がっちゃうやろー
上がっちゃうやろー
389承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:13:47.53ID:jcGcJDr3 しょしんしゃだ!
390承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:14:02.21ID:XjqLCisV392承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:14:50.98ID:w0QFL20v 北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインやその他仮想通貨のマイニングが始まった2008年
以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目だ 貴方にも子供や愛する家族がいるんだろ?
環境問題からマイニング規制が始まる可能性も無いとは言えない
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Ad_Inifinitum/status/1210652504968585217
上のURLを見てビットコインやその他仮想通貨のマイニングが始まった2008年
以降を注視してみよう
知らず知らずに北極の氷はどんどん、どんどん溶け始めている
季節外れの台風が増えてきただろ?気象問題だからと言って安心などできない
時期がきている。
原因とは言い切れないが確実に地球に優しくないマイニング通貨など買って
喜んでいては駄目だ 貴方にも子供や愛する家族がいるんだろ?
環境問題からマイニング規制が始まる可能性も無いとは言えない
仮想通貨が地球上の電力を使い果たす? その恐るべきエネルギー
https://wired.jp/2018/11/12/bitcoin-will-burn-planet-down-how-fast/
ビットコイン、スイス一国以上の電力を消費している模様
https://www.gizmodo.jp/2019/07/bitcoin-energy.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
394承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:14:53.83ID:tjIWPaU+ >>339
古参の人の感覚からすると戻しが早すぎると感じるんですかね?
古参の人の感覚からすると戻しが早すぎると感じるんですかね?
395承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:14:56.09ID:dC61/qtO >>387
ゴミが逃走恥ずかしくないのか?
ゴミが逃走恥ずかしくないのか?
396承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:15:04.25ID:TB5L46tt398承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:15:46.90ID:TB5L46tt 損益すら出せないとか悲しすぎ
399承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:15:52.29ID:w0QFL20v 膨大な電力消費による環境への悪影響
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/
イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/
このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
https://hedge.guide/cryptocurrency/bitcoin/issues/electric-bill
ビットコイン「取引1回」の電力消費量は夏のエアコン1カ月分以上!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20511/
イギリスの世界屈指の名門大学であるケンブリッジ大学が、ビットコインのマイニングにどれだけの電力を使用しているのか、一目でわかるサイト
https://www.cbeci.org/comparisons/
このサイトが独自に算出した「推定値」とのことですが、世界の総電力消費量の0.30%がビットコインのマイニングに使用されていることがわかります。
400承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:15:59.00ID:OtUsjMyo >>370
ほいじゃウルトラグレイスでもいいよ
ほいじゃウルトラグレイスでもいいよ
401承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:16:11.58ID:uRGKJ0rj ここでち○ぽ
402承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:16:28.54ID:Bv+N+V8d グレタさんまでレスしててワロタ
これは10000000000万ドルいくわ
これは10000000000万ドルいくわ
406承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:17:23.04ID:TB5L46tt >>393
はやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーー
はやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーーはやくーーーーーー
408承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:17:49.66ID:sQxEJu9R 顔晒せー
409承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:18:34.78ID:TB5L46tt 情けないナメクジいじめんのはこの辺にしとくか
どうせ損益すら出せないし
損益出したら顔貼ってやるって言ってんのに貼れないんだからよほど惨めな損益なんだね😭
どうせ損益すら出せないし
損益出したら顔貼ってやるって言ってんのに貼れないんだからよほど惨めな損益なんだね😭
410承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:19:16.68ID:YjZsrFeH 100万にこだわりすぎ
412承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:19:39.16ID:BI8rMlfT413承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:19:50.69ID:GezWYbCd 新規のイナゴ嵌め込みで草
クライマックス来たな
クライマックス来たな
414承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:20:14.11ID:sQxEJu9R こ
415承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:20:28.00ID:3CbocKm0 グレタ上げ↑(*゚∀゚*)↑
416承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:20:28.51ID:Ncp0rMhJ 5000万円まで、あっと言う間だわ
強すぎる!
꒰。・ω・`;꒱*:・
強すぎる!
꒰。・ω・`;꒱*:・
417承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:20:52.10ID:3CbocKm0 あっというまげきじょぉおおぉあん
418承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:21:30.37ID:GezWYbCd ーーが池沼なのは間違いないだろう
アスペだろうな
アスペだろうな
419承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:21:45.31ID:Bv+N+V8d グレタ怒りの地球温暖化マイニング
422承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:23:11.88ID:DtSgJEo/ 仮想通貨相場は全面高、ブルーバーグアナリスト「ビットコインは1万ドル以上は可能」
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-analyst-said-bitcoin-has-ability-to-sustain-abouve-10000-dollar
https://jp.cointelegraph.com/news/bloomberg-analyst-said-bitcoin-has-ability-to-sustain-abouve-10000-dollar
423承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:24:01.21ID:dC61/qtO424承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:24:40.34ID:Eux7Oq8o 再び100万円の大台に乗せてきたな
425承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:25:58.44ID:fFcVkOHp 100万超えたらショート、切ったらロングで猫でも儲かる
426承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:26:07.92ID:FycRzXTc ノンストップで1h雲天井まで来たな
ここ抜けると4h雲天井まで行く気か
ここ抜けると4h雲天井まで行く気か
427承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:26:55.94ID:vnhgrIiq 池沼の顔いつアップすんの?
429承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:28:46.01ID:vhnN0U7y 税金引いたら非正規並みの稼ぎか
430承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:29:12.62ID:CrDGN6b8 98万円で指値買い予約しました!
431承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:29:42.51ID:BHJI6Ius432承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:31:03.04ID:lnuN4+5a433承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:31:12.55ID:IRdcngqv まーたテザー砲か
434承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:31:39.20ID:qIQBfsvL 半減期で報酬が半分になったのに
100万割れだなんてマイナー様が許さねえよ?
100万割れだなんてマイナー様が許さねえよ?
435承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:32:07.66ID:LK5+Hib0 ら
436承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:32:43.93ID:HB9QScxc 落ちる
438承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:33:54.71ID:sc9wO7et 今年は逆らって半減期後は上げる展開かな
439承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:34:08.76ID:GpyRHerS 弱冠買いが優勢か
440承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:34:19.96ID:2vptC42H イーサ止まったな
下に行きそうな雰囲気
下に行きそうな雰囲気
442承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:36:29.47ID:HWOKdiUx テザーの上げ方こんなもんか?
今までに比べて弱すぎないか?
今までに比べて弱すぎないか?
443承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:36:45.42ID:HWOKdiUx チキン利確しとこ
444承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:37:22.60ID:YU3WLU6N >>428
早くアップしろよ池沼
早くアップしろよ池沼
445承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:38:14.08ID:dC61/qtO446承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:39:40.65ID:1d4Dj2o/ もう100万下行かないのかね
447承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:39:48.32ID:ZgJ3vtTn まあゆっくり上げればいい
勢いをつけすぎるとまたガラる
勢いをつけすぎるとまたガラる
449承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:40:52.06ID:HB9QScxc 急落警報発令
450承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:40:54.30ID:4Pw4D9hM 利確逃げしとこ
451承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:41:09.93ID:tVyIJHM5 もっと大きくガラってくれないとつまらんわ
452承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:41:21.89ID:Yv3sydWZ 弱すぎる
453承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:41:23.76ID:HWOKdiUx テザー営業時間終了ですか…
よかった利確しといて
よかった利確しといて
454承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:41:47.03ID:HB9QScxc ビットコインはゼンモに警戒して下さい
456承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:42:39.83ID:TB5L46tt ははは嫉妬すげーな
457承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:43:42.48ID:Fc8zGp6o スクショ出さないのは しょしんしゃ?
458承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:43:55.37ID:FycRzXTc まぁ確率95%CME窓埋めあるから今日明日ここ以上上げてもどうせ落ちてくるよ
459承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:46:26.33ID:5aV6Dhq7 早く池沼顔見せろよ
つまんねえやつだなお前
つまんねえやつだなお前
461承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:48:03.31ID:JYVVxKe2 ショート損切りするか悩む
462靴磨き
2020/05/23(土) 12:48:27.84ID:rwzg/92R464承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:49:44.77ID:HB9QScxc やっと下がってきてるのに今はまだもったいないよ
466承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:50:03.76ID:+nyJhEHC468承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:50:36.00ID:HB9QScxc 朝から上げた分多分ゼンモすると思う
469承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:51:32.75ID:dC61/qtO470承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:52:34.78ID:Q6E2/sNU 叩かねえから見せてみろよ
自信あるんやろ?
自信あるんやろ?
471承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:53:15.34ID:JYVVxKe2 もうちょい様子見かなー
472承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:54:03.04ID:gKftEvmr そろそろ頭打ちかな?
473承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:55:23.05ID:nZRFFtCl もう完全になんてわもありですね
474承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:55:23.62ID:RhMA4UFf 結果メックス の資金調達に引っ張られたか、こっからは金利ショート受け取りだから13時以降はショート爆益。9300ドルちょい上でショートインした。
こっから底値確認しに行くから爆益やわ
こっから底値確認しに行くから爆益やわ
475承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:56:30.90ID:RhMA4UFf イーサもロング利確してるな、下がるわ
476承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:57:54.80ID:GAG4NbV7 13時に全力で見てる
477承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:58:10.24ID:RhMA4UFf こんだけ無理やり上げたとこでロングしたらいつものガンガン!ズドン!!でロスカだわ
478靴磨き
2020/05/23(土) 12:58:28.60ID:rwzg/92R >>394
上げ路線なら、先日の下げは、97万の下髭で100万の戻すと思いました
しかし9000ドルを明確に割りましたし、今のは調整中の上フレ程度であり、短期二番底(94万)は見るのではと考えました
まぁ、単にひねてて、こんな簡単に助かるわけない、くらいの根拠なので、雰囲気トレードです
上げ路線なら、先日の下げは、97万の下髭で100万の戻すと思いました
しかし9000ドルを明確に割りましたし、今のは調整中の上フレ程度であり、短期二番底(94万)は見るのではと考えました
まぁ、単にひねてて、こんな簡単に助かるわけない、くらいの根拠なので、雰囲気トレードです
479承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:58:32.15ID:PaZj4xNG 慌てアゲはやめてくれ
時間足のペースでしっかり頼む
時間足のペースでしっかり頼む
480承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:58:57.94ID:HWOKdiUx ピザの日終了か
481承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:58:59.73ID:RysoeCkM 当たり前だけどここからのロングはない、ショート狙う場面
上がったら損切で仕方ない
上がったら損切で仕方ない
482承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 12:59:23.00ID:HWOKdiUx やっぱピザの日は上がったね
483承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:00:31.08ID:wcVJQ//P なんでアルトも上がってんねん
484承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:02:11.34ID:GAG4NbV7 >>474
そうか馬鹿だな
そうか馬鹿だな
485承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:03:11.70ID:tVyIJHM5 爆上げ来そうだね
フルレバロングすっか
フルレバロングすっか
486承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:03:50.35ID:OtUsjMyo キミらねぇ〜
487承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:03:59.42ID:Y0QfvsKG ロングロングロング
488承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:04:15.08ID:wcVJQ//P ビットコインって下げの時100万で行ったりきたりするよね
今回は上にいくのかね
今回は上にいくのかね
489承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:04:28.53ID:OtUsjMyo 下手に予想しないで波に乗ろうぜ〜
490承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:04:50.78ID:HB9QScxc ↷
491承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:05:01.80ID:Y0QfvsKG 全力ロング
492承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:05:13.52ID:vkEuhchD おい、早く池沼顔アップしろやゴミ障害者!
493承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:06:25.42ID:HB9QScxc ↷
↓
↓
↓
↓
494承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:06:44.68ID:DqsjS2zg くこって人は今はなにしてるの?
495承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:06:44.89ID:ZeHmnQCY ストップかけとけば大丈夫
497承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:07:37.84ID:Y0QfvsKG 飼い葉
498承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:07:58.23ID:HB9QScxc こっからノンストップでゼンモだよ〜(´・ω・`)
500承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:08:10.97ID:7IKJVLVJ いい波のってんね〜
501承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:08:14.48ID:Fc8zGp6o ↗
502承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:08:24.57ID:Fc8zGp6o 🏄
503承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:08:48.76ID:OtUsjMyo うぃー🤘
505承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:09:53.46ID:HB9QScxc ここで売れない奴は一生勝てん(´・ω・`)
506承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:10:45.72ID:DtSgJEo/ ロングするな
インチキ波乗りしてんのに邪魔すんなよ
インチキ波乗りしてんのに邪魔すんなよ
508承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:13:28.56ID:LHLQ3Lbl 下がる気が全くしない
ショーターの売り煽りに騙されなくてよかったわ
ビットコイン
7月には200万軽く超えると思います
ショーターの売り煽りに騙されなくてよかったわ
ビットコイン
7月には200万軽く超えると思います
509承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:14:52.21ID:LHLQ3Lbl 買って寝るだけでお金が増える
円のインフレ最高!!
円のインフレ最高!!
510承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:14:58.30ID:Y0QfvsKG 押し目
511承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:16:25.23ID:HWOKdiUx マジでテザーこれで終わりか?
もう1回上げるの待ってるぞ
もう1回上げるの待ってるぞ
512承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:17:47.32ID:2vptC42H 二番底つけないと1万突破は難しいのでは?
513承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:18:02.33ID:Y0QfvsKG 上田
514承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:18:29.05ID:1d4Dj2o/ まだ行くと思う
515承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:18:38.52ID:tVyIJHM5 ゴールデンクロス
爆上げすっぞ
爆上げすっぞ
516承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:18:54.16ID:dSedBwFY アルトかなり良いかんじ
517承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:19:36.01ID:5SadzstK 今から天国行きのエスカレーター乗ります
518承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:19:50.42ID:1d4Dj2o/ 幸せロング号つええ
520承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:20:10.97ID:Fc8zGp6o 植田よ
521承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:20:28.71ID:s497gqeC 綺麗な上昇ウェッジだしまだしばらく上がりそ
522承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:22:05.51ID:aNz2d0xt 幸せロング号いくらでも上がるな
523承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:26:27.58ID:THHYpwzb PumpPnmp!yeaaaaah♪
524承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:31:24.17ID:HB9QScxc アカン!
これ1000万まで上がるやつや!(´・ω・`)
これ1000万まで上がるやつや!(´・ω・`)
525承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:31:54.15ID:1d4Dj2o/ 熱い攻防
526承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:32:45.75ID:Y0QfvsKG ウエダ
527承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:34:13.35ID:ZeHmnQCY 騙し下げ?
528承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:34:17.91ID:Y0QfvsKG オイこら
529承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:35:10.79ID:MuPB7xsa ( ̄ー ̄)ニヤリ
530承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:35:12.01ID:wcVJQ//P スナイパーショート発動
531承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:35:29.46ID:MuPB7xsa 追撃!追撃!
532承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:36:00.44ID:HB9QScxc あーあ
こりゃ完全にダマシ上げだわ
10円まで落ちる(´・ω・`)
こりゃ完全にダマシ上げだわ
10円まで落ちる(´・ω・`)
533承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:36:00.62ID:dAlMSVN/ 買った
534承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:36:40.91ID:HB9QScxc タダノコインになっちまうぞ
535承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:36:48.70ID:dAlMSVN/ ガラは無いよ
536承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:37:03.88ID:Eux7Oq8o この前上は考えられんな
勢いもないし、そろそろ落ちてくると思う
勢いもないし、そろそろ落ちてくると思う
537承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:37:26.20ID:HB9QScxc おまいらちゃんと売れたか?(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:37:41.45ID:1h39GPjU 下がらんやろ
539承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:37:45.13ID:5C4t8UoK 値動き小さくてつまらんわ
540承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:37:53.09ID:dAlMSVN/ 買い追加
541承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:38:04.28ID:X2qqtzd1 まってましたぁ、サトシ売り祭り再開!!
9300ドル売りが神ポジになりそうだぜ^ ^
9300ドル売りが神ポジになりそうだぜ^ ^
543承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:40:30.22ID:X2qqtzd1 このショーターは間違い無く強者。
大口が上げようとしてる所無理やりなり売りしてぶち抜いてきたから戦闘力高いぞ
大口が上げようとしてる所無理やりなり売りしてぶち抜いてきたから戦闘力高いぞ
544承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:40:53.87ID:HB9QScxc これはガラやろもう笑
545承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:41:12.11ID:5ZtZgRZY546承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:41:20.23ID:dAlMSVN/ ガラってないぞー
547承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:41:43.23ID:X2qqtzd1 このまま9200割ってくれればロスカッツ祭りになるからぶち抜いて欲しいわ
548承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:41:43.83ID:HWOKdiUx 多分だけど今回テザー買い支えしてないよね
クジラアラート見た人が買いに走っただけだと推測
今月のテザー上げにしては弱過ぎ
クジラアラート見た人が買いに走っただけだと推測
今月のテザー上げにしては弱過ぎ
549承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:42:52.93ID:Y0QfvsKG 入金した。買いまし。
550承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:43:04.01ID:/EtbjNN6 >>537
30ドルガラで何言ってんの?
30ドルガラで何言ってんの?
551承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:43:11.44ID:dSedBwFY アルトで稼ぎたいから暫くヨコヨコしてくれたほうがいい
552承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:43:15.85ID:UoWKN/r+ 4月からロングだけしてれば小学生でも儲かったのに
なんでここの人たちは損してるん
ですか?
なんでここの人たちは損してるん
ですか?
553承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:44:11.19ID:HB9QScxc みんなが買えばプロが大きな売り入れてナイアガラ
555承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:45:39.26ID:Y0QfvsKG よしロング仕込み完了。
お昼寝して起きたらバク益だな
お昼寝して起きたらバク益だな
556承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:46:05.88ID:hdUxDb82 >>364
すごいなー
すごいなー
557承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:47:31.84ID:HWOKdiUx まずはテザーアラートがあった所くらいまでは下がるかな
558承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:47:56.00ID:HB9QScxc 悪いことは言わん
売っとけ(´・ω・`)
売っとけ(´・ω・`)
559承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:47:57.75ID:LHLQ3Lbl ただの押し目
全然問題ない
全然問題ない
560承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:48:38.33ID:EeC9rn92 逃げるなら今のうち
561承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:49:15.34ID:JGTO7mtw まぁこうなるよね
562承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:49:53.07ID:PaZj4xNG おいおい支えられてないやん
563承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:50:15.73ID:X2qqtzd1 ショートうめぇわぁー!!!
こつこつロング積立を一瞬で崩してくガラ最高!!
9200割に行くなこいつ
こつこつロング積立を一瞬で崩してくガラ最高!!
9200割に行くなこいつ
564靴磨き
2020/05/23(土) 13:50:23.16ID:rwzg/92R565承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:50:33.89ID:uoJnzp0J 騙し下げに引っかかると損やで^_^
566承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:50:48.91ID:HB9QScxc こっから8900割ってきたりしてな
567承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:51:47.28ID:OtUsjMyo >>504
うぃー🤘
うぃー🤘
568承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:52:25.92ID:OtUsjMyo まだまだ上です
569承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:52:40.45ID:HB9QScxc 下げ止まる気配なしw
570承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:53:24.08ID:aNz2d0xt はい調整
571承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:54:07.50ID:en9s3DQN 全然下がってないやん
572承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:54:09.08ID:X2qqtzd1 つぇーー、本物だわぁ、この金の暴力と板の出し方、売り方は今回売り浴びせて下げたチャートメイカーやん!!
こりゃ9000ドル割れ期待しちまうじゃねーか。
今日も深夜が熱いぜ!!
こりゃ9000ドル割れ期待しちまうじゃねーか。
今日も深夜が熱いぜ!!
573承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:54:12.71ID:CFJOWmaG ーー障害者
早く障害者顔見せろ!
早く障害者顔見せろ!
574承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:55:51.51ID:HB9QScxc 流れが変わったことに気づけないのはバカ
575承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 13:58:00.62ID:Y0QfvsKG 押し目でしょ
576承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:00:35.81ID:Os/iCLzC 誰だ86万まで下がるつったやつ、ふざくんな
577承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:01:47.65ID:HB9QScxc ↷
↓
↓
↝→↷
↓
↓
↓
↓
↝→↷
↓
↓
578承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:02:13.27ID:X2qqtzd1 安心感ありすぎて売り増したわ。
合計150枚ショートなうぅ^ ^
合計150枚ショートなうぅ^ ^
579承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:02:15.51ID:RipBO5Gw 最近までいたコテの大半消えたのか
580承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:02:28.35ID:Y0QfvsKG 売りためてるだけ
581承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:03:01.11ID:kzquhn12 50ドル程度の下げで騒ぐショーターはバカなの?
582承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:04:14.89ID:RipBO5Gw 毎日毎日同じ事いっててよーやるわ
583承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:04:21.05ID:lRAqOEJP >>581
ロンガーも同じ
ロンガーも同じ
584承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:04:25.87ID:bzMqNyJP さて
585承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:05:07.98ID:JYVVxKe2 早く99万ショート助けに来てね
586承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:05:19.25ID:HB9QScxc ふぅ…
587承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:05:41.58ID:4TH6Nr4N 96万ショートたつけて
588承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:06:53.61ID:X2qqtzd1 メックス の板特に見てるから注文の入れ方とかでクジラ分かる様になったな。結構くせあるもんだ。botつかってるからか。
589承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:09:14.92ID:5C4t8UoK いい押し目だったな
590承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:10:09.57ID:X2qqtzd1 >>576
いやでもあながち86万はありえるラインだぞ
97万のサポを一度貫通して戻ったから良いけど
行ってもおかしく無かった。
誰かも言ってたけど過去のチャート傾向からもう一度底値確認しないと上がらないラインまで下げたから底値アタックはどこかで来るはず。
9400下抜けた時点で上に上がるの相当キツくなった。
いやでもあながち86万はありえるラインだぞ
97万のサポを一度貫通して戻ったから良いけど
行ってもおかしく無かった。
誰かも言ってたけど過去のチャート傾向からもう一度底値確認しないと上がらないラインまで下げたから底値アタックはどこかで来るはず。
9400下抜けた時点で上に上がるの相当キツくなった。
591承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:10:55.51ID:/EtbjNN6 月曜日には9800辺りにいると思うんだわ
そっから10500登るのは修羅の道だから
やっぱ9000くらいまで叩き落とさると
思うんだわ
そっから10500登るのは修羅の道だから
やっぱ9000くらいまで叩き落とさると
思うんだわ
592承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:12:31.48ID:HB9QScxc よしよし
どんどん上値が抑えられてきてる
どんどん上値が抑えられてきてる
593承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:14:47.62ID:4TH6Nr4N パチンコやめたから仮想通貨やってるけどおもろいわ
ギャンブルだよなこれ
ギャンブルだよなこれ
594承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:15:14.07ID:X2qqtzd1595承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:16:21.77ID:HWOKdiUx 適当言うなw
アメ公はおやすみの時間や
アメ公はおやすみの時間や
596承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:17:12.45ID:X2qqtzd1 いやー、メックス 間違いなくクジラだわ、隠し売りまでして飲み込んでるから。
ここでこんだけなり売りするって事は前回同様かなり下を目標にしてるはず。
9200割りアタックは確定 で入るわ。
ここでこんだけなり売りするって事は前回同様かなり下を目標にしてるはず。
9200割りアタックは確定 で入るわ。
597承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:17:30.40ID:BI8rMlfT >>593
24時間無休の賭博やで
24時間無休の賭博やで
598承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:18:53.72ID:X2qqtzd1 >>595
えっ、何言ってんの?ビットコイン売買は動いとるよ、むしろ為替休みだからビット取引に集中してくるんじゃん。
えっ、何言ってんの?ビットコイン売買は動いとるよ、むしろ為替休みだからビット取引に集中してくるんじゃん。
599承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:19:12.49ID:HB9QScxc ほれほれ
売っとけと言ったじゃろ(´・ω・`)
売っとけと言ったじゃろ(´・ω・`)
600承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:22:09.41ID:gKftEvmr 底作ってるんだよ また上がる
601承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:23:08.49ID:uHHINpTv しかし下手くそな大口だな
ちょっと上がったら2000幅を売る
もっと上手くやれよww
ちょっと上がったら2000幅を売る
もっと上手くやれよww
602承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:23:47.18ID:XjqLCisV 現物組はガチホでおk
欲をかいて難平したら火傷する
欲をかいて難平したら火傷する
603承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:23:49.36ID:QLRPz2mz フルレバロングしてて良かった!
爆上げしてるじゃん!
キターーーー!
爆上げしてるじゃん!
キターーーー!
604承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:25:57.57ID:/EtbjNN6 下ヒゲ蓄えた週足完成させるからさ
週足だけ見とけ 600ドルはロングで
取れっから ここからでもよ
週足だけ見とけ 600ドルはロングで
取れっから ここからでもよ
605承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:27:31.20ID:X2qqtzd1 >>601
分かってねえな、ロング玉集めてんだろ。
ロスカさせて9200勢いつけて割る為に。
先日の初動と全く同じ、こっから上下させて自分の玉を利確させて仕込んでから一気に落とすよ。
一度上げたりするからついついロングいれて、落とす時は一気に落としてロスカさせる。
分かってねえな、ロング玉集めてんだろ。
ロスカさせて9200勢いつけて割る為に。
先日の初動と全く同じ、こっから上下させて自分の玉を利確させて仕込んでから一気に落とすよ。
一度上げたりするからついついロングいれて、落とす時は一気に落としてロスカさせる。
606承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:28:24.13ID:HB9QScxc アホやな
今ヨコヨコなのは堅いとこ割るためよ
ここ割ったらガラるで
今ヨコヨコなのは堅いとこ割るためよ
ここ割ったらガラるで
607承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:28:29.44ID:XjqLCisV >>591
同意
同意
608承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:29:54.58ID:/EtbjNN6 ここと9500は揉むことはしょうがない
まぁ結局突破すんだけどな
まぁ結局突破すんだけどな
609承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:31:24.20ID:HB9QScxc まあそろそろかな
610承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:31:32.94ID:ZvpnZQCm 飯を食わなきゃクソはでねぇ
食いすぎるとゲロが出る
つまり、そういう事やねん
食いすぎるとゲロが出る
つまり、そういう事やねん
611承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:32:55.63ID:X2qqtzd1 チャートメイカーだからちゃんと三尊作ってコンセンサス取ってんだわ。
もうちょいで三尊バスター完成するけど、反対するやついんなら買ってみろよ!って煽ってるんだろ。
もうちょいで三尊バスター完成やな
もうちょいで三尊バスター完成するけど、反対するやついんなら買ってみろよ!って煽ってるんだろ。
もうちょいで三尊バスター完成やな
612承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:32:58.55ID:XjqLCisV てか、1分足、5分足に翻弄されすぎ
時間足、日、週足みとけばおk
時間足、日、週足みとけばおk
613承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:33:46.99ID:RipBO5Gw うんこいん
614承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:34:12.15ID:HB9QScxc ハイ逝った
いただきました
いただきました
615承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:34:23.37ID:k/33Hc6f ロング追加いきますかー
616承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:34:28.18ID:BHJI6Ius 上昇チャネル内で止まっていることにしておきたいよな
でもここまで落ちたら8200までいかないと
でもここまで落ちたら8200までいかないと
617承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:34:56.33ID:Fc8zGp6o アホショーたー
618承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:35:22.83ID:HB9QScxc ガラ確定サイン点灯🚨
619承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:35:36.30ID:X2qqtzd1 想定通りだな、チャートメイカー5分足三尊バスター
フルで決まれば9200抜きや
フルで決まれば9200抜きや
620承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:37:24.73ID:X2qqtzd1 ロンガーはバスター返しできるかどうかやな
621承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:37:58.59ID:ige/HFjg こっから上がんの下がんの
どっち
どっち
622承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:39:10.51ID:HB9QScxc 上ヒゲつけて下げたらよりカッコイイ
624承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:39:29.29ID:X2qqtzd1 最近は5分足レベルで結構意志表示してくれるから乗れてるわ、アザース。
動かしたい場所で移動平均線無理やりクロスさせてるもんな。
動かしたい場所で移動平均線無理やりクロスさせてるもんな。
625承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:44:04.78ID:X2qqtzd1 >>623
初心者だとここら辺の価格でガチャガチャやって結局負ける事になるから、とりあえずラインの勉強はした方が良いですよ。
水平線とトレンドライン、後フィボナッチと移動平均線。
結局勝ち負けはエントリーの時点で決まる事が多いからエントリーポジションは1番気をつけた方が良いですよ。
初心者だとここら辺の価格でガチャガチャやって結局負ける事になるから、とりあえずラインの勉強はした方が良いですよ。
水平線とトレンドライン、後フィボナッチと移動平均線。
結局勝ち負けはエントリーの時点で決まる事が多いからエントリーポジションは1番気をつけた方が良いですよ。
627承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:50:03.31ID:aNz2d0xt アルトはBTCに吸われ始めた感
628承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:57:40.73ID:X2qqtzd1 >>626
いや今回の下落は分かりやすかったぞ、
長期足で空売りチャート形成していたから9750でレバ余裕にかけてショート積み増して、落ちた後ラインの裏確認の9590ドルでショート積み増し。ここで空売りチャート否定して上げれば利確or損切りすれば良いだけ。
大口のポジの取り方から9000ドルと100万は割って落ちると想定。
そうした場合止まるのは1つ目としてフィボとトレンドラインが重なる97万、そこから明確に割ってあがらなかったら、87万が想定される。
結果97万ラインで軽くリバってるけど落ち方に対してチャート形状が弱い。9400ドルすら行けてない。
過去の傾向からしてこういう時はどこかで底値確認に行く事が多い。
なのでポイントで戻り売りがセオリー。
今回だと9300が軽めの売り場所。上げが弱いのでエントリー。
いや今回の下落は分かりやすかったぞ、
長期足で空売りチャート形成していたから9750でレバ余裕にかけてショート積み増して、落ちた後ラインの裏確認の9590ドルでショート積み増し。ここで空売りチャート否定して上げれば利確or損切りすれば良いだけ。
大口のポジの取り方から9000ドルと100万は割って落ちると想定。
そうした場合止まるのは1つ目としてフィボとトレンドラインが重なる97万、そこから明確に割ってあがらなかったら、87万が想定される。
結果97万ラインで軽くリバってるけど落ち方に対してチャート形状が弱い。9400ドルすら行けてない。
過去の傾向からしてこういう時はどこかで底値確認に行く事が多い。
なのでポイントで戻り売りがセオリー。
今回だと9300が軽めの売り場所。上げが弱いのでエントリー。
629承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 14:59:19.57ID:Fc8zGp6o きしょ
630承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:01:50.68ID:HB9QScxc ワロタw
631承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:02:15.55ID:s5CLNA4b かんたんすぎる
632承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:02:26.14ID:HB9QScxc やけに大人しいなと思ってたらこれよ
633承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:03:21.70ID:s5CLNA4b 底どこよ
634承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:03:27.34ID:HWOKdiUx とりあえずピザ上げはおしまいですね。
9000ドル割ったらエントリーするか
その時またな
9000ドル割ったらエントリーするか
その時またな
636承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:04:40.87ID:X2qqtzd1 はい全て予想通り、後は9200ドル抜くかどうか
まあ抜くために下げてるから抜くだろうけど
今日も爆益だわ
まあ抜くために下げてるから抜くだろうけど
今日も爆益だわ
638承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:06:47.78ID:QwB9Fd8z >>625
親切にありがとうm(_ _)m
そういった用語も調べて精進じす
一応勉強中ですがなかなか売買は難しいものです
https://i.imgur.com/OBLMfPj.jpg
パチプロやってて営業自粛になったから適当に始めたビットコインが70万→100万になった時利確
そしてビットコインにはまりました
単なるビギナーズラックなのに調子にノッて儲けた30万もかなり減りつつありますw
自分語りスマソ
親切にありがとうm(_ _)m
そういった用語も調べて精進じす
一応勉強中ですがなかなか売買は難しいものです
https://i.imgur.com/OBLMfPj.jpg
パチプロやってて営業自粛になったから適当に始めたビットコインが70万→100万になった時利確
そしてビットコインにはまりました
単なるビギナーズラックなのに調子にノッて儲けた30万もかなり減りつつありますw
自分語りスマソ
639承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:08:03.59ID:Eux7Oq8o 綺麗にラインで反発して落ちてるね
ここで上がると思ってロング入れるやつは三流以下
引退したほうがいい
ここで上がると思ってロング入れるやつは三流以下
引退したほうがいい
640承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:08:03.89ID:Eux7Oq8o 綺麗にラインで反発して落ちてるね
ここで上がると思ってロング入れるやつは三流以下
引退したほうがいい
ここで上がると思ってロング入れるやつは三流以下
引退したほうがいい
641承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:08:05.00ID:X2qqtzd1 >>637
ちげーぞ、しょしんしやじゃねーぞwww
ちげーぞ、しょしんしやじゃねーぞwww
642承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:08:40.16ID:ZAilqX7+ やっと曲がったね〜
困った子だね〜
ね〜♪♪
困った子だね〜
ね〜♪♪
643承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:08:41.67ID:q4MQpk4O >>636
素直に尊敬するわ色々教えて欲しい
素直に尊敬するわ色々教えて欲しい
644承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:09:34.92ID:XTgEVKpW フルレバロング追加〜
余裕すぎるねー
余裕すぎるねー
645承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:10:02.42ID:Y0QfvsKG ぜんぜん落ちてないやん
646承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:10:56.85ID:X2qqtzd1 まあメックス 価格で9220にも一応サポあるからここを守ってくるかどうかですね、間違いなくここではロング入れられない。
軽めにロング入れてくなら9130ドルかなぁ
軽めにロング入れてくなら9130ドルかなぁ
647承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:11:04.11ID:Fc8zGp6o 自演ひどい!
649承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:13:53.80ID:S8lBFslc 下降長期ラインでハタかれたのち、三角保ち合いを明確に下抜けしたら
S入れてみるかなーがメインシナリオになってきた感ある
ガチ三角保ち合いの上げもないこともないか、くらい
すべて日足での視点なんで時間軸次第で見え方違うと思うけど
出来高的に買いがあんまりいない印象あるけど
S入れてみるかなーがメインシナリオになってきた感ある
ガチ三角保ち合いの上げもないこともないか、くらい
すべて日足での視点なんで時間軸次第で見え方違うと思うけど
出来高的に買いがあんまりいない印象あるけど
650承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:13:55.87ID:HB9QScxc またこれ頼む↷
↓
↓
↓
↓
652承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:14:13.75ID:X2qqtzd1653承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:15:28.76ID:Fc8zGp6o キショ
654承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:15:46.82ID:X2qqtzd1 >>648
スクショ撮るの下手で前に顔写したままアップして痛い目みたからやらぬwww
スクショ撮るの下手で前に顔写したままアップして痛い目みたからやらぬwww
655承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:17:19.56ID:X2qqtzd1 >>635
ちげーぞ笑
ちげーぞ笑
656承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:17:33.40ID:wQT0f9jY >>628
君うまそうだからコテつけてよ
君うまそうだからコテつけてよ
657承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:20:14.69ID:Fc8zGp6o ドヤGAO蘊蓄売り豚出て来はじめると無慈悲な火柱が来て 消えていく
何度も何度もその繰り返しです
何度も何度もその繰り返しです
659承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:21:40.99ID:MuPB7xsa はい押し目でしたw
662承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:26:50.69ID:OtUsjMyo 夏の風物詩まだですか
663承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:27:43.35ID:q4MQpk4O ここが底なのか9100まで下げるのか教えてください
664承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:27:59.78ID:F+6MsF7B こっから上がんのか下がんのか教えろ
665承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:28:19.46ID:X2qqtzd1 9200ドル割って9200以下で定着した場合
@1時間足レベルで買いシグナル出た9150ドルの攻防
A9150ドル抜けた場合は9130の攻防、ここは先日の下落からのチャートでロールリバーサル(レジサポ転換)しているラインなので明確に抜けた場合はかなり下がる可能性がある。
どちらにしろ明確な買いシグナル出るまではショート放置
@1時間足レベルで買いシグナル出た9150ドルの攻防
A9150ドル抜けた場合は9130の攻防、ここは先日の下落からのチャートでロールリバーサル(レジサポ転換)しているラインなので明確に抜けた場合はかなり下がる可能性がある。
どちらにしろ明確な買いシグナル出るまではショート放置
666承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:29:03.86ID:7hOwNUmd ガラきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
668承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:29:59.50ID:X2qqtzd1 ここでロングはリスク高すぎるのでおすすめできない
669承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:30:08.99ID:7hOwNUmd 逃げろやロンがー焼かれるぞぉ
671承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:30:45.69ID:7hOwNUmd あ・ロング逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
672承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:31:07.78ID:Y0QfvsKG どうせリバる
673承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:31:09.97ID:HB9QScxc うわあああああああああああ
ビットコイン怖スギイイイ
ビットコイン怖スギイイイ
676承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:32:09.38ID:vYOn4N6B 100万タッチで終了です。
次は85万だと思いますが。
ロングの強がりにはウンザリだよ・・・
次は85万だと思いますが。
ロングの強がりにはウンザリだよ・・・
677承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:32:22.03ID:7hOwNUmd に・に・逃げろやああああああああああああああ
ロンがーあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ロンがーあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
678靴磨き(現物2.0058枚 損益0)
2020/05/23(土) 15:32:35.65ID:rwzg/92R こんにちは、靴磨きです!
今ちょうど建値99.7万で、損益0です
さて、アビトラ報告ですが、昨日は2000bitsでしたが、今日は6時間で既に1500bitsです
また、逐一報告していましたが、先日から98売100買1枚で、0.02枚増えトータルが2枚を超え嬉しいです
今後も下がったら買いますが、とりあえず97万くらいを見てます
ではまた!
今ちょうど建値99.7万で、損益0です
さて、アビトラ報告ですが、昨日は2000bitsでしたが、今日は6時間で既に1500bitsです
また、逐一報告していましたが、先日から98売100買1枚で、0.02枚増えトータルが2枚を超え嬉しいです
今後も下がったら買いますが、とりあえず97万くらいを見てます
ではまた!
679承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:32:44.06ID:HB9QScxc これは超絶ガラ来っど
680承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:32:51.69ID:X2qqtzd1 ロングは三尊バスター返すまで上げきらないといけないのでかなりきつい
大口が出てくれば別の話だけど
大口が出てくれば別の話だけど
681承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:33:14.98ID:Fc8zGp6o キショ
682承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:33:17.63ID:7hOwNUmd こんがり丸焼けロングはいらんかえーーーーーーーーーーーーーーーー
683承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:33:58.32ID:7hOwNUmd うわっ
ガラきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ガラきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
684承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:34:06.07ID:LHLQ3Lbl ただの押し目定期
685承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:34:59.44ID:7hOwNUmd 逃げろやロンギャ焼け死ぬぞぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
687承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:35:31.61ID:X2qqtzd1688承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:35:50.50ID:7hOwNUmd ロングが首吊ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
689承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:36:20.39ID:F+6MsF7B ショートするならもっと上がって来てからのがいい?
今からしない方がいいよね?
今からしない方がいいよね?
693承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:37:22.17ID:vYOn4N6B >>659
押し目って・・・ 哀れ
押し目って・・・ 哀れ
694承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:37:28.57ID:d2bJPCgp 1時間足見ると今から調整しまっすって感じの形
696承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:38:05.88ID:Fc8zGp6o しょしんしゃって、すぐチョーこいて蘊蓄っ長文書くからバレルよね
697承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:38:31.59ID:CD9c8lp9 素人質問ですみません。上昇トレンドの下値のサポートラインを考える時、どのように金額を調べられてますか?僕には各時間足チャートで直線を引くくらいしか方法わからず...。例えば今回のトレンドだといくらくらいが下値サポートなのでしょうか?
698承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:39:50.56ID:w1OfQ66h マウント取りたいなら儲けてる証拠貼るのが一番手っ取り早いのになぜそれだけはやらないのか
画像加工するのが面倒なのかな?
画像加工するのが面倒なのかな?
699承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:40:32.20ID:vYOn4N6B700承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:40:41.99ID:jPumUUOn 上がるぞー
701承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:43:25.33ID:vx7WlWeu 6600ドル割れあくしろ!
702承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:44:05.49ID:X2qqtzd1704承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:44:24.14ID:YZWRNFpw >>701
ちょっと待てよ
ちょっと待てよ
705承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:45:13.68ID:Y0QfvsKG なんだ、しょしんしゃって。
706承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:46:07.90ID:vYOn4N6B 下げたりない印象の値動き。
ロングポジション外してショートに切替した。
990000円割り込むと975000辺りかな。
970000円割り込むと墜落かな
ロングポジション外してショートに切替した。
990000円割り込むと975000辺りかな。
970000円割り込むと墜落かな
708承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:50:17.87ID:QNKngqvD 俺の予想だが、引退宣言をしたあとにしょしんしゃは一度も来ていない
709承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:50:19.58ID:X2qqtzd1 >>670
すみません専業でしたらしているのですが、たまにしかできませんので。
すみません専業でしたらしているのですが、たまにしかできませんので。
711承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:51:36.58ID:Fc8zGp6o しょしんしゃは飛行機飛ばしまくってる奴
712承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:54:35.98ID:SdZ/r7dX >>697
フィーリング
フィーリング
713承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:55:00.53ID:dC61/qtO しょしんしゃくんは好きだけど靴磨きは気持ちわりぃ
714承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:56:21.25ID:w0QFL20v 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
715承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:57:27.21ID:CD9c8lp9716承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 15:59:31.31ID:SdZ/r7dX >>698
サイドが得意だわ
サイドが得意だわ
717承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:00:51.46ID:SQhyGgyC もう下がらんわ
718承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:05:03.04ID:X2qqtzd1 >>710
すみません本当にしょしんしゃさんでは無いです。パチ屋の店長さんです。
すみません本当にしょしんしゃさんでは無いです。パチ屋の店長さんです。
719承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:06:13.64ID:vYOn4N6B >>717
これから下がるのに・・・乙
これから下がるのに・・・乙
720承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:06:15.53ID:WUH7g3IY しょしんしゃって初心者のことかと思ったらコテ名かよw
過去ログ見てみるわw
過去ログ見てみるわw
722承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:08:33.57ID:ndHob9vR しょしんしゃってバカ橋だからな笑
723承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:09:20.75ID:HB9QScxc マジでつまらん値動き
724承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:12:12.17ID:HB9QScxc It's borecoin.
725承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:12:53.64ID:ZZotn9bU 心が折れそうな人
https://fakelielife.fc2.net/
https://fakelielife.fc2.net/
726承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:15:15.37ID:JGTO7mtw 現物以外は利確しておきなよ
もちろんロングね
もちろんロングね
727承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:17:02.37ID:hltUdjyi ボラ返して
728承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:19:11.70ID:Ncp0rMhJ やっぱりね꒰。・ω・`;꒱*:・
729承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:19:27.70ID:HB9QScxc 人をイラつかせるのが上手い通貨だな
730承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:19:52.00ID:Ncp0rMhJ 投機だから、また30-20万まで戻り待ちかー
꒰。・ω・`;꒱*:・
꒰。・ω・`;꒱*:・
731承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:20:14.06ID:w0QFL20v 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを存続するシステムであるマイナーを最後には壮絶な
チキンレースに晒し、だれも生き残れない焼け野原にするのです。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを存続するシステムであるマイナーを最後には壮絶な
チキンレースに晒し、だれも生き残れない焼け野原にするのです。
732承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:21:11.07ID:ZgJ3vtTn ここら辺でヨコヨコしつつじわ上げだね
733承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:26:59.84ID:tjIWPaU+ やっぱ買いが強いだろ
734承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:28:38.03ID:790pPv8s フラグありがと
735承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:30:29.78ID:vYOn4N6B >>733
上値切下げでどこが強いの?
上値切下げでどこが強いの?
736承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:31:13.48ID:n5ow9nt3 イーサ上がってもビットは糞だな
弱いわ
弱いわ
737承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:35:46.67ID:wcVJQ//P ショートもロングも刈り取ってから下に行くビットコインすき
738承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:37:10.03ID:fMgRNRzj イーサ弱いな
これどっかでストンと落ちるだろ
これどっかでストンと落ちるだろ
739承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:40:18.79ID:d2bJPCgp 上になってしまった
買いだわ
買いだわ
740承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:40:50.57ID:790pPv8s フフフ(о´∀`о)
741承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:46:00.76ID:M7is2SR6 大きい地震キターーーーーー
743承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:46:44.18ID:M7is2SR6744承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:47:41.14ID:mvKI6HZV せやからw
745承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:53:11.18ID:4S6xvHu2 コロナショック終わり→株価上がる→金&ビットコイン下がる
746承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:53:18.58ID:vSnXkYCx ここでショート
747承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:54:03.61ID:YZWRNFpw なんか売り強くない?
出来高無しの上げだったからか?
出来高無しの上げだったからか?
748承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:55:43.38ID:WUH7g3IY 動かなすぎだろ
749承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:58:08.10ID:F+6MsF7B ショートしていいですか
750承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:59:05.18ID:790pPv8s いいよ
751承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:59:16.76ID:mvKI6HZV ええよ
752承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 16:59:47.64ID:p5ltO1kg 100マン突破おめでとうを何回やってんだよ
というかいつまでやってるんだよ
というかいつまでやってるんだよ
753承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:01:48.48ID:k2uSdjnj 100万とか円の基準なんて世界から見たらなんの突破しようがしまいが意味もないからw
アジアの少人数が騒いでるだけw
アジアの少人数が騒いでるだけw
754承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:01:54.69ID:WUH7g3IY しょしんしゃって人の過去ログ漁ってみたけど、こいつスゲー奴だな
今年のデカい相場ほとんど的中させてる
今年のデカい相場ほとんど的中させてる
755承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:01:58.94ID:GpyRHerS 動きがないねぇ
756承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:03:07.00ID:HvwEl53J 10000再突破はいつになるやら
757承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:03:54.02ID:D+87wZGW760承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:07:00.28ID:Eux7Oq8o へいへいへい、きたよきたよ
大口が売りで入ってるんだから下がるのは必然
上昇に転換するとしたら一気にショートポジの解消が入ってレートが急上昇した時だね
それまでは売りオンリー
大口が売りで入ってるんだから下がるのは必然
上昇に転換するとしたら一気にショートポジの解消が入ってレートが急上昇した時だね
それまでは売りオンリー
761承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:07:48.77ID:Fc8zGp6o こう言う下げはすぐ戻るよ
763承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:08:36.28ID:FpExqWgT ガラ来る?
764承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:09:14.02ID:790pPv8s くる
765承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:09:29.19ID:X2qqtzd1 やはりメックス でも9260までしか上げられ無かった。
ある程度大きなポジションが9300付近で溜まっているので、そこくらいまで上げて損切りしたかったはず。
それが短期攻防のラインとなる9270ですら行けなかったので上げてた勢もある程度損切りしたか。
買いの力が弱まり9220のライン突破したので次は9200の戦い
想定通りの流れですな
ある程度大きなポジションが9300付近で溜まっているので、そこくらいまで上げて損切りしたかったはず。
それが短期攻防のラインとなる9270ですら行けなかったので上げてた勢もある程度損切りしたか。
買いの力が弱まり9220のライン突破したので次は9200の戦い
想定通りの流れですな
767承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:09:57.82ID:ZJ5RGJsp ちょろすぎるわ
768承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:10:10.44ID:aYZv8dEM ズルっと逝け!
769承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:10:13.97ID:tjIWPaU+ ありゃ
770承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:10:48.51ID:5OTNW9YB どんな気持ち?
771承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:11:06.35ID:Fc8zGp6o 髭付けです
772承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:11:20.46ID:ZAilqX7+ きのう調子こいちゃったから仕方ないね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
773承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:11:34.42ID:HB9QScxc こんなん笑うわw
774承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:11:39.49ID:TbG75VYx やっぱり100万チョイが天井だねぇ。
ショート大正解でしたね
ショート大正解でしたね
775承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:12:00.97ID:HB9QScxc ○○の皮が剥けた気持ちでしゅ
776承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:12:04.80ID:aYZv8dEM ヘイヘイヘイ
ロンガービビってる!
ばっちこーい!
ロンガービビってる!
ばっちこーい!
777承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:12:13.07ID:n8U2dH0Q こんなんお笑いですやん
779承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:12:46.04ID:LpneCtc2 あー日当がプラマイゼロ
780承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:12:48.81ID:DtSgJEo/ 上昇トレンド継続してるけど
781承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:12:58.76ID:TbG75VYx 割と100万超えてからロング入れる人多くてたまげたなぁ。
782承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:13:06.07ID:X2qqtzd1 9200以下で定着した場合は先程投稿した内容になるかと、9130割れて定着したら
783承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:13:37.07ID:q4MQpk4O きたああああ
786承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:13:48.24ID:0QVTVfWb 終わったな
明日には8700、来週には7800、1か月後には3000だろこれ
明日には8700、来週には7800、1か月後には3000だろこれ
787承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:13:52.64ID:IPAF1Svh だから100万超えたら利確して落ちるのを待つだけ
ずっーとこれで猿でも勝てる
ずっーとこれで猿でも勝てる
788承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:14:20.96ID:/0aQTXy+ フルレバロング追加
789承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:14:23.23ID:HB9QScxc とりあえず9000割る可能性が強まってきた
790承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:14:28.18ID:z2QyV56D 落ちろ落ちろー
791承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:14:59.23ID:vYOn4N6B だから言ってんのに・・・
ロングの人って何見てトレードしてるんだろう・・・
どう見ても短期85万で落ち着くでしょーに。
ロングの人って何見てトレードしてるんだろう・・・
どう見ても短期85万で落ち着くでしょーに。
792承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:15:04.61ID:JGTO7mtw ね?
793承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:15:07.15ID:HB9QScxc 今晩な
794承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:15:24.91ID:X2qqtzd1 9130割ったら9000ドルの戦いの可能性
795承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:15:38.17ID:HB9QScxc ウホッ♡
796承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:16:01.13ID:1MeW2uSN さーてロング入れるか
797承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:17:00.23ID:tjIWPaU+ しばらく触らんとこ
798承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:17:12.38ID:Fc8zGp6o ここ割れないとアゲトレ継続や
799承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:17:18.65ID:vYOn4N6B 一日かけて出来た三尊でしたね。
もうこの価格帯はないよ。
だから言ったのに・・・
もうこの価格帯はないよ。
だから言ったのに・・・
800承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:17:31.08ID:QVQ/wP8u みんな底L取れたか?
801承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:17:40.73ID:nDQYUZsj ロング書いてるやつは皆ショートしてるよ
802承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:17:44.08ID:ZAilqX7+ BTCUSDリミットマイナスにできんからさ〜
とりあえず$1にしてあるよ〜
えらいね〜
ね〜♪♪
とりあえず$1にしてあるよ〜
えらいね〜
ね〜♪♪
803承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:17:45.09ID:X2qqtzd1 スキャするならワンチャン9130ドル、しかし一気に貫通される可能性もあるのでお勧めできない
するなら戻り売り、ライン確認で9220まで上がったら薄く低レバで売り
するなら戻り売り、ライン確認で9220まで上がったら薄く低レバで売り
804承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:18:10.94ID:dGi+rbk/ ロングでいいんだよね
805承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:19:19.03ID:tjIWPaU+ これ どうなれば100万以上に戻るんだい?
806承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:19:23.07ID:vYOn4N6B ここから落ちた分全もリバンドだーーーーーーーーーーー
前まではね・・・
これ下抜けすると思いますが・・・・
前まではね・・・
これ下抜けすると思いますが・・・・
807承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:19:33.59ID:aNz2d0xt てかこんなタイミングで入るなよ
上がったらショート下がったらロングでいいんだよ
上がったらショート下がったらロングでいいんだよ
808承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:19:50.37ID:JGTO7mtw ここで買っちゃう人いるんだろうね
809承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:19:53.27ID:X2qqtzd1810承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:20:02.09ID:HB9QScxc ここまで下がってきちゃったのにここで買いは値ごろ感素人
811承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:20:37.66ID:HB9QScxc ここまでチャート崩れてきての買いはアホ
812承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:20:48.56ID:dGi+rbk/ 自分を信じる!
ハイレバでいくよ!
ハイレバでいくよ!
813承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:21:21.77ID:vYOn4N6B 一日かけたジワジワ上げを十数分で・・・・
ロング意気消沈だねこんなの
ロング意気消沈だねこんなの
814承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:21:51.92ID:HGvDq7gu ここでロングは頭おかc
815承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:22:08.93ID:4JelFMhn 上がれよ⤴⤴
816承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:23:13.54ID:HB9QScxc 少なくとも今夜あと2,3本は一本糞来るやろな
817承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:23:23.65ID:X2qqtzd1 >>805
これだけ大きな下げ、底値でしっかりとダブルボトム、長期足での逆三尊、市場にコンセンサスを取る形で上げる。
それでなければ、FUDでのサプライズ上げ。
今年上げで使うならイーサ系のアプデだけどそれは年末にかけて、FUDが後付けで出てくる可能性もあるがサプライズ上げの可能性はなきにしもあらず。
これだけ大きな下げ、底値でしっかりとダブルボトム、長期足での逆三尊、市場にコンセンサスを取る形で上げる。
それでなければ、FUDでのサプライズ上げ。
今年上げで使うならイーサ系のアプデだけどそれは年末にかけて、FUDが後付けで出てくる可能性もあるがサプライズ上げの可能性はなきにしもあらず。
818承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:23:34.36ID:dAbV3IHr 思いっきりロングぅぅぅぅ
820承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:23:45.41ID:tjIWPaU+ 95万位まで下がったら買うは 今は危険
821承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:24:12.57ID:3bPNDLy8 2番ぞこで止まってくれるかなぁ???
822承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:24:29.85ID:oNrtkyos 感覚でロング
823承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:24:39.20ID:HB9QScxc ロング推奨は3時間前ぐらいまでだなあ
824承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:25:34.08ID:DtSgJEo/ ロング=正解
ショート=ガイ
ショート=ガイ
825承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:25:34.20ID:tjIWPaU+ >>817
あい 時間足以上でボトムが良い形になってから買い入れますわ
あい 時間足以上でボトムが良い形になってから買い入れますわ
826承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:25:42.95ID:WUH7g3IY ロングポジ解消した方がいい?
827承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:25:43.50ID:3bPNDLy8 しょしんしゃはもう過去の人だろ
現れなくなったってことはそうゆうことなんだよ
察してやれよ
現れなくなったってことはそうゆうことなんだよ
察してやれよ
828承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:26:06.59ID:Y0QfvsKG 俺も言っっとこ「ロングー!」
829承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:26:16.49ID:vYOn4N6B 950000円つけてからが上か下かの見極め。
830承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:26:52.20ID:kOhXdeAa アホばっかで草
俺もロング入れるわ
俺もロング入れるわ
831承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:26:52.70ID:aNz2d0xt 今日の動きなんか、小口がレンジ内でキャッキャしてるだけ
大口の気分次第でどっちにも動く
俺らは大口様がロンガーかショーターのどちらかに裁きを下した後に、
そのおこぼれを拾えばいいんだよ
大口の気分次第でどっちにも動く
俺らは大口様がロンガーかショーターのどちらかに裁きを下した後に、
そのおこぼれを拾えばいいんだよ
832承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:27:40.10ID:HB9QScxc うそロング大挙してて草
833承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:27:40.29ID:w0QFL20v 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがおそらくBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを存続するシステムであるマイナーを最後には壮絶な
チキンレースに晒し、だれも生き残れない焼け野原にするのです。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがおそらくBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCは自らを存続するシステムであるマイナーを最後には壮絶な
チキンレースに晒し、だれも生き残れない焼け野原にするのです。
834承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:27:47.33ID:3bPNDLy8 スットーン8800ドルまでいきそうだなwwwww
835承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:28:41.55ID:JGTO7mtw あーあ
とまんねー
とまんねー
836承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:28:51.68ID:mlVtEHzU 9000
ドルでまたあがるんじゃない?
ドルでまたあがるんじゃない?
837承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:29:13.82ID:+E4Qqb9b 敗北を知りたい
838承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:29:24.46ID:w7fQ8hUI ジワジワさがりゅ🥺
839承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:29:24.82ID:vYOn4N6B 一日かけてジワジワ作った三尊。
これから夜半にかけて上はない。
これから夜半にかけて上はない。
840承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:29:32.87ID:HB9QScxc 8800〜9000あたり強そうだよな
841承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:29:36.30ID:ZAilqX7+ カンタンだね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
842承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:30:12.74ID:XjqLCisV 1時間足に翼が授かった👼
翔け$9500へ🕊
翔け$9500へ🕊
843承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:30:12.97ID:QVQ/wP8u アラート鳴らんねえ
844承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:31:40.68ID:+E4Qqb9b 下ネ切り上げんね
845承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:31:53.72ID:mlVtEHzU よかよか
846フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/23(土) 17:32:40.66ID:9z620Iu4 全然見なかったらめっちゃレンジしてた
848承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:34:10.13ID:S8lBFslc もう一回上にチャレンジしてダメなら失速の可能性マシマシ
849承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:34:30.33ID:znJANwrY くそ下がっとるやん!!!れ!!れ
850承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:34:37.83ID:mlVtEHzU イイおしめでしたね早よ!
まぁ上げ継続でも明日もそんなに上げれないとは思うけど、下げる場合も明日の夜までは大きいのはないんじゃ?
まぁ上げ継続でも明日もそんなに上げれないとは思うけど、下げる場合も明日の夜までは大きいのはないんじゃ?
851承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:35:15.67ID:DtSgJEo/ ビットコインを買って世界を救おう!!!!!!
852承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:35:23.11ID:DSEU6HXe 週足:下
日足:上
4時間足:下
1時間足:上
15分足:上
俺の分析どう?
日足:上
4時間足:下
1時間足:上
15分足:上
俺の分析どう?
853承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:35:25.10ID:znJANwrY これロンガーこんだけロスカさせられまくってると意欲無くなりまくって余計下がるだろうな
854承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:35:28.45ID:aNz2d0xt はよ下げろ
855承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:37:05.36ID:DSEU6HXe 日足が下っぽくなったらどんどん売っていくんだけどなぁ
856承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:37:50.66ID:tjIWPaU+ よく今の下げで拾えるな
時間足以上でWボトム作らなきゃ上がらなそうだから俺はやめとく
時間足以上でWボトム作らなきゃ上がらなそうだから俺はやめとく
858承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:38:29.95ID:X2qqtzd1 こっからのチャートを想定すると
9150ドル前後の攻防
↓
9130まで落ちての攻防
↓
Aパターン 9130が何回かのトライで抜けた場合。→9000ドルの戦い
Bパターン 9130ドルが硬かった場合 → 一度9200ドルか9250ドル付近までチャートメイクして逆三尊で再度9130アタック。
このパターンにするならチャート形状によるけど
弱三尊→22時前後に完成
強三尊→深夜2時前後に三尊バスター
下げてるのチャートメイカーだと思われるので上記2パターンを想定。
チャートメイクするまでも無く弱かった場合はそこまで上げないで落としてくるかも
上げてく場合は、9220を突き抜けた上で三尊否定し9270位上上げる事が必要。
上げても叩かれやすいチャートになったのでロングするならうすく9130、で9200ドル前後の動き見て利確
9150ドル前後の攻防
↓
9130まで落ちての攻防
↓
Aパターン 9130が何回かのトライで抜けた場合。→9000ドルの戦い
Bパターン 9130ドルが硬かった場合 → 一度9200ドルか9250ドル付近までチャートメイクして逆三尊で再度9130アタック。
このパターンにするならチャート形状によるけど
弱三尊→22時前後に完成
強三尊→深夜2時前後に三尊バスター
下げてるのチャートメイカーだと思われるので上記2パターンを想定。
チャートメイクするまでも無く弱かった場合はそこまで上げないで落としてくるかも
上げてく場合は、9220を突き抜けた上で三尊否定し9270位上上げる事が必要。
上げても叩かれやすいチャートになったのでロングするならうすく9130、で9200ドル前後の動き見て利確
859承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:39:02.50ID:0qgO5K8g ここでポテロング
860承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:39:18.30ID:vYOn4N6B リバが弱すぎる・・・
個人の分投げ祭が始まる前に逃げたほうがいいと思いますが・・・
個人の分投げ祭が始まる前に逃げたほうがいいと思いますが・・・
861承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:40:02.71ID:mlVtEHzU ショング!
862承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:40:16.92ID:HB9QScxc ここ下抜けたらかなりヤバそう
863承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:40:33.46ID:3bPNDLy8 8800ドル2番底付けにいこーぜw
天井ロングもロスカットされんだろww
天井ロングもロスカットされんだろww
864承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:41:15.27ID:HB9QScxc 30分足見ると
ここ下抜けなら9000ドル前後まで突っ込む恐れあり
ここ下抜けなら9000ドル前後まで突っ込む恐れあり
865承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:42:28.02ID:FycRzXTc 100万以下で買う最後のチャンスと聞いていたのに
また嘘つきましたね2017年から何度この嘘をつく気ですか
また嘘つきましたね2017年から何度この嘘をつく気ですか
867承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:42:57.61ID:/JAZMLjJ ここはたぶん持ち直す
868承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:43:10.42ID:PaZj4xNG ひっでえチャート
870承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:43:50.59ID:dAbV3IHr 今朝利確してしまったんだ押し目ありがとう
871承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:43:52.10ID:3bPNDLy8 >>865
それでたら天井の合図だなw
それでたら天井の合図だなw
872承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:47:23.27ID:s497gqeC 次の4hで上がらなきゃ下値まで行くな
874承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:50:37.34ID:ZAilqX7+ 一応リバったね〜
チキンのカバーだね〜
ね〜♪♪
チキンのカバーだね〜
ね〜♪♪
875承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:50:49.90ID:mvKI6HZV すべてを疑ってトレードせよ
876承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:50:58.03ID:mlVtEHzU とりあえずド短期反発か
7時台に9200より上に戻してたら次の時間も上かもね
7時台に9200より上に戻してたら次の時間も上かもね
877承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:52:25.48ID:mvKI6HZV ここで下がるほど簡単かね?果たして。
878承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:52:30.31ID:FycRzXTc >>871
直近天井から一万したが押し目なら天井で買うのと大差ない
直近天井から一万したが押し目なら天井で買うのと大差ない
879承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:52:32.01ID:ApXlg8rQ やっぱロング入れて正解だわ
880承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:53:28.28ID:znJANwrY ここで買えない奴は延々と機会損失をし続ける事になるぞ
881承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:53:44.49ID:Y0QfvsKG まだ1万も下がってないからな
882承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:53:50.44ID:DtSgJEo/ 9800で利確して家買う😊
884承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:59:23.59ID:3bPNDLy8 みんな押し目押し目言い出したらだいたい押し目じゃないよなwww
885承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 17:59:47.40ID:wcVJQ//P ただのレンジやろ
886承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:00:14.65ID:DtSgJEo/ うわああああああああああああああ
887承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:00:19.93ID:THHYpwzb あわわわもうだめだぁあああおしまいだぁああああ
888承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:00:45.75ID:WUH7g3IY こんな値動きの間はチャート見ても無駄だな。アラートセットしてピカチュウ見よっと。
889承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:01:00.33ID:3bPNDLy8890承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:01:28.83ID:w1OfQ66h この1時間で決壊かな
891承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:01:35.84ID:HB9QScxc こっから下なら9000割れもあるぞ
892承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:03:27.16ID:IquywmWx 6時間足の100MAに沿って上がっている
893承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:04:08.25ID:YZWRNFpw 88万まだすか
894承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:04:29.17ID:GskbEj5/ さよなら100万、もう会うことはないでしょう
895承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:04:33.04ID:THHYpwzb コロナから上昇トレンドラインぶち抜いて下からやり直そうぜ!、
896承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:04:49.63ID:HB9QScxc あ、逝くか?
897承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:05:00.39ID:X2qqtzd1 さあ想定通りのチャートで来たがどうなるか
898承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:05:32.12ID:ZAilqX7+ ロンガさ〜
きのうの買い方どっか行っちゃったね〜
困ったね〜
ね〜♪♪
きのうの買い方どっか行っちゃったね〜
困ったね〜
ね〜♪♪
899承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:05:34.95ID:Ev8WDZJF 今日は下がりそうだね
900承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:05:46.95ID:znJANwrY ここから爆上げっぽいな
これが最後の買い時
これが最後の買い時
901承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:06:32.03ID:YZWRNFpw 5/11
0.1スタート
なんやかんや0.5なるもガチャガチャして0.05←イマココ
0.1スタート
なんやかんや0.5なるもガチャガチャして0.05←イマココ
902承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:06:59.90ID:HB9QScxc ここ抜けると急落が見れる気がする
903承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:08:23.47ID:h1mQ/He6 横横でしょう
904承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:08:45.20ID:X2qqtzd1 さあバトル開始やなぁ
905承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:09:34.72ID:3Wv8B+yJ >>900
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
906承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:09:57.01ID:HCVT3/YT これで落ちたら30時間くらい支えと無限成買してた大口馬鹿じゃん
907承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:10:04.81ID:3bPNDLy8 ここが最後の買い場とか言ってるやつさぁ
8800ドルの時にそうゆうこと言えよなwww
こーゆうやつが出てきたらまだまだ落ちんだろwww
8800ドルの時にそうゆうこと言えよなwww
こーゆうやつが出てきたらまだまだ落ちんだろwww
908承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:10:12.76ID:+potqjqk この辺が底か
買うなら今がラストチャンスだな
買うなら今がラストチャンスだな
909承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:10:20.01ID:HB9QScxc さあ行くぞ
910承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:10:59.99ID:JGTO7mtw 弱いね
911承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:11:37.39ID:ZgJ3vtTn この程度でビビるとかさあ…
912承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:11:45.61ID:HB9QScxc 誰も支えないなら落ちるしかあるまい(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:11:47.14ID:oe8zfQHJ 今週の窓の数値いくつ?
914承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:12:31.31ID:s8gLLkGt 101万予想外れたのか…地味にショック
99万5000円で反発してもう一回上目指すと踏んでたのに、昼がテッペンならヤバイな
99万5000円で反発してもう一回上目指すと踏んでたのに、昼がテッペンならヤバイな
915承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:12:34.99ID:FycRzXTc さっきのが押し目と聞いてたのに安値更新したじゃん
また嘘をつく気ですね
また嘘をつく気ですね
916承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:13:15.36ID:IPAF1Svh どう考えても下がるでしょ
土日はこの前みたいな中途半端なところでリバらずにひたすら下げだな
土日はこの前みたいな中途半端なところでリバらずにひたすら下げだな
917承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:13:28.74ID:h1mQ/He6 売り豚っちの捕獲だね
918承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:14:40.45ID:3bPNDLy8 ロンギャが必死で買い集めたポイントまで下がる
損切りする
上がるwww
わー損切りしなければよかった
ロングぅぅぅ
下がるwwww
損切りする
上がるwww
わー損切りしなければよかった
ロングぅぅぅ
下がるwwww
919承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:15:58.16ID:Yv3sydWZ 弱すぎる
920承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:16:04.43ID:dAbV3IHr ぜんもしそう
921承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:16:15.15ID:aNz2d0xt ちなみに2016年の半減期後のチャートを参考にすると、
5/21〜5/30の期間に10%以上の暴落してるので注意な
5/21〜5/30の期間に10%以上の暴落してるので注意な
922承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:16:40.21ID:iYbxV8Qq これは下がりそう日に日に出来高も細ってきてるし
923承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:17:00.09ID:s8gLLkGt 非常に面倒い展開だな
ここから持ち直したとしても、上がったら利確したい奴多すぎ問題が起こる
そして俺もその1人
1005000円で利確するか迷って、やめて嫁とデートしとる場合じゃなかった
ここから持ち直したとしても、上がったら利確したい奴多すぎ問題が起こる
そして俺もその1人
1005000円で利確するか迷って、やめて嫁とデートしとる場合じゃなかった
924承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:19:36.74ID:HB9QScxc ↷
↓
↓
↓
↓
925承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:19:51.48ID:3bPNDLy8 相場ってのはこーゆうやつが勝つよなwww
https://twitter.com/kitavv/status/1264064321870376960?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kitavv/status/1264064321870376960?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
926承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:23:42.75ID:IquywmWx bybitの24時間の出来高、72Kってなっているが
72000ドルってこと?少なすぎね?
72000ドルってこと?少なすぎね?
927承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:24:09.46ID:s8gLLkGt 一度995000円辺りで、15時30頃反発してるのか
うーん、こりゃどこで解消するべきなのかだな
うーん、こりゃどこで解消するべきなのかだな
928承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:29:18.27ID:wzCWL+hs なんか
929承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:30:01.08ID:Zb+Twdjp これ100万チャレンジありそうだからロング狙ってみようかな
930承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:30:29.61ID:9XbHU54q この流れはロング1択だわ
2020/05/23(土) 18:32:20.73ID:AnXSzh4m
ほらよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
>>931
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2888【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590226315/
>>931
934承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:34:01.55ID:FycRzXTc 直近最高値を一万したを押し目として買うのは
リスクリワード的にはアリエンティ
リスクリワード的にはアリエンティ
936承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:36:07.20ID:znJANwrY 上がってきた上がってきた
お前ら乗り遅れるんじゃねぇ!
お前ら乗り遅れるんじゃねぇ!
939承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:37:50.08ID:73kp6R8+ これ上のパターンやん。
940承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:38:04.82ID:ZgJ3vtTn はい上〜!俺の勝ち〜!
941承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:39:45.48ID:a20RAuDS ロンガー大勝利ぃぃ!
爆上げ開始だぁぁ!
爆上げ開始だぁぁ!
942承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:40:08.57ID:IquywmWx 買い煽り養分が多い
943承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:40:31.39ID:znJANwrY あーあ、だから買っとけって言ったのに
今日も俺の一人勝ちか
今日も俺の一人勝ちか
944承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:40:51.97ID:B8+Q4YXh ロング握ってない雑魚おりゅ?www
945承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:41:01.97ID:w1OfQ66h 粘って耐えてるけど、ここから上に行くかというとなあ…
946承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:41:37.90ID:tzcsmqFO ひでえ買い煽りw
おまえらまた負けてるんかよw
おまえらまた負けてるんかよw
947承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:41:43.98ID:WGI1NkBJ 信じてフルレバロング入れます!
948承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:42:08.96ID:5xlpyHKy ロング煽りが酷いな
949承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:42:23.28ID:Xyd24/yY 今日もロングで爆益だ!
回転寿司食べよっと!
回転寿司食べよっと!
950承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:42:32.78ID:iYbxV8Qq ロングいきまーす!
951承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:42:59.70ID:HB9QScxc 来るぞ!
952承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:43:23.63ID:HB9QScxc 構えよ!
953承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:43:26.27ID:73kp6R8+ 忍耐力さえあればロングは夢があるね。
954承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:44:17.73ID:ZbSyOu3h 103万か106万で捕まってるロンガーは多いだろうな
955承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:44:47.73ID:tyya+udH このチャートみてロング入れないバカおるんか
956承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:45:28.37ID:Xyd24/yY チャートのインジ全てがロングに有利に働いてるな
957承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:45:41.21ID:HB9QScxc どうみてもそろそろ大陰線来るやろw
958承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:46:01.14ID:JGTO7mtw ほんとに買う人いるのか
959承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:46:09.04ID:1mWGFJSW コロナ暴落前の最高値は更新するでしょ。
960承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:47:23.88ID:zlm/rW+2 暴騰だああああああああああああああうおおおおお
961承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:48:18.56ID:Xyd24/yY 爆上げ爆上げやぁぁ!
962承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:48:44.24ID:iYbxV8Qq 完全なる押し目、もらったわ
963承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:49:07.48ID:HB9QScxc 下げてからのリバも跳ね返されて下に向かってるからまだ下落だよ
964承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:49:19.38ID:Xyd24/yY 爆上げのバスに乗り遅れるな!
965承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:49:46.86ID:YZWRNFpw ここが上目線ということは
966承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:49:54.73ID:mvKI6HZV 底堅いとも言える
967承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:50:11.34ID:n5ow9nt3 こりゃやはり底探しいくんじゃね?
968承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:50:20.35ID:w1OfQ66h 上目線といっても明らかに煽って遊んでるだけやん
969承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:50:31.26ID:IquywmWx 6時間足100MAでギリギリ耐えてる状況でこれを割ったら長期下降トレンド突入なのに
ここで買うとかアホすぎでしょ。大口の成り売り一発で終わる
ここで買うとかアホすぎでしょ。大口の成り売り一発で終わる
970承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:50:52.19ID:znJANwrY お前らまだわからんのか、ここまで波打ってるのに買わないとか
波の底で買って上で売るやつだけが得をする、それ以外は機会損失してるだけ
波の底で買って上で売るやつだけが得をする、それ以外は機会損失してるだけ
971承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:51:10.17ID:YZWRNFpw こっから10万位落ちないかなぁ
972承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:51:12.12ID:Xyd24/yY ショーターまた負けたんか
975承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:52:16.24ID:s8gLLkGt せっかく、95万から100万までの幅取れたのに、この1万の解消ミスるだけで、こんなにイラつくとはなぁ、情けない
ここから下向かう場合97万は覚悟しなきゃならん
ここから下向かう場合97万は覚悟しなきゃならん
976承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:52:19.64ID:HTKW+oIs ここで10枚ロングや!
977承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:52:29.25ID:HB9QScxc ここ下抜けると強烈な下げが来るから
買いも必死だな
買いも必死だな
978承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:52:33.16ID:YZWRNFpw979承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:52:40.18ID:znJANwrY この急速に上下する波に乗れるやつだけが上にいける
それ以外は波乗り勢が得しているのを指を咥えて機会損失し続けるだけ
それ以外は波乗り勢が得しているのを指を咥えて機会損失し続けるだけ
980承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:53:02.12ID:+E4Qqb9b 朝から殆ど動いてないという
981承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:53:23.36ID:r1q4Yang 人生は冒険や
給付金ロングに回します
給付金ロングに回します
982承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:53:34.07ID:oAsOSYEj 何を見たら上と思うのかわからん。
ワシ全力ロングだけど
少し上げたタイミングで売ろうと思っとるで。
ワシ全力ロングだけど
少し上げたタイミングで売ろうと思っとるで。
983承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:53:58.58ID:1crBLcUE 短期ロングで頑張ります
985承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:54:36.41ID:HB9QScxc >>982
上って言ってるのは大半はただの嘘だよw
上って言ってるのは大半はただの嘘だよw
986承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:54:42.42ID:Xyd24/yY めっちゃ上げてきたーーわ!
987承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:54:45.50ID:znJANwrY 押し目来たで!これを最後に100万までノンストップになっても知らんぞ!
988承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:55:09.40ID:HB9QScxc よっしゃ抜ける!
989承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:55:12.34ID:U+aIHzx5990承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:55:18.85ID:0+MNYAfC 乗るしかないこのビッグウェーブに
991承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:55:29.80ID:YZWRNFpw 買え 買えー
992承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:55:32.25ID:s8gLLkGt ここで、ロングは違うと思うぞ
俺は8割さっきの991500円辺りで利確した
山は登って下る
俺は8割さっきの991500円辺りで利確した
山は登って下る
993承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:55:59.40ID:Xyd24/yY 抜けた!次は10000だ!
994承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:56:12.83ID:12EtrCXX ロング増し増し〜
995承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:56:18.01ID:QVQ/wP8u 5/10の朝みたいなのが見たい
996承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:56:27.76ID:HB9QScxc はい
ごちそうさまです
ごちそうさまです
997承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:56:28.86ID:znJANwrY ここでフルレバロング!
998承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:57:12.00ID:n5ow9nt3 やはり底探しだね
その方が健全だわ
その方が健全だわ
999承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:57:27.01ID:lt8HWoN3 だまされた
また戻すよね
また戻すよね
1000承認済み名無しさん
2020/05/23(土) 18:57:34.99ID:XKzX2DT3 ほれ買えよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 7分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 7分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]