こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ貧乏人の小銭稼ぎなんちゃら分足時間足みて上がった下がったって一喜一憂してんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月がいくらだったのか答えてみろよ貧乏人顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwww
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
363承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:03:01.96ID:a25cyU55■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています