Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/22(金) 09:15:19.44ID:Zll6S3x3
2承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:11:13.35ID:uVPRjcMZ 1さん、あざうぃーす
3犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 10:13:06.37ID:1vVAHZd/4承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:13:21.83ID:uVPRjcMZ 底Sはツイキーやろ
102くらいまではスコーンもどるで
102くらいまではスコーンもどるで
2020/05/22(金) 10:13:24.67ID:cg3xnD+H
誰か俺をコロしてくんねーかな
11連敗はもうメンタルきついわ
特殊能力アカも俺みたいな素人が出来ると思って真似するからスキャすんなよ
11連敗はもうメンタルきついわ
特殊能力アカも俺みたいな素人が出来ると思って真似するからスキャすんなよ
6承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:13:53.46ID:XN1CDMIL エアトレする
980000s1000枚 発車😤
980000s1000枚 発車😤
7承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:13:55.81ID:W9di1QLX くこでショート
8承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:14:20.25ID:W9aZJOBU オワ
目標65
目標65
9承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:14:31.81ID:T7xTecJE 逆三尊ですね
ロング入りました
ロング入りました
10承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:14:54.89ID:uVPRjcMZ2020/05/22(金) 10:15:52.28ID:A8+NzkFt
ロング追加〜
12承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:16:22.61ID:1Ncy72kJ >>6
はい、ロスカ
はい、ロスカ
2020/05/22(金) 10:18:35.40ID:Zll6S3x3
>>13
お前は俺だわ 90万からのSを100万で損切って天井Sし損ねたことから損を取り戻そうと無謀なスキャを繰り返して傷口を拡大させている マジモノの間抜け
お前は俺だわ 90万からのSを100万で損切って天井Sし損ねたことから損を取り戻そうと無謀なスキャを繰り返して傷口を拡大させている マジモノの間抜け
15承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:19:26.26ID:W9aZJOBU 仮想通貨、オワ
半減期はオワ
ライトコイン・キャッシュの半減期見てれば猿でもわかる
完全、オワ
仮想通貨はオワ
半減期はオワ
ライトコイン・キャッシュの半減期見てれば猿でもわかる
完全、オワ
仮想通貨はオワ
17承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:21:19.13ID:uVPRjcMZ 損失回避ってほんと人間のバグよな
18承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:24:33.35ID:XN1CDMIL 危機回避〜(´・_・`)
19承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:25:08.33ID:1Ncy72kJ デザー発行きた!1000万ドル!!
20承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:25:17.47ID:cg3xnD+H 12連敗サンキュ
21承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:25:51.05ID:uVPRjcMZ 損切り貧乏😂
22承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:26:45.90ID:cg3xnD+H テザーじゃなくてUSDCや
まあもうなんでもいいけど
まあもうなんでもいいけど
23承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:26:46.55ID:PypiuGEj 戻しが弱いなあ
24承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:28:31.36ID:PypiuGEj 現物持ってる人も昨日1btcにつき10万減ってるんだもんなあ
25値動キスチュ(損益-87000)
2020/05/22(金) 10:28:32.42ID:mDYvVPne >>15
そういう全て過去チャートとか他の商品と同じようになるぞ〜ってバイアスは
普通なら大口とかには格好の餌なんだけどな
何で利用しないのか本当に分からん・・・
ただ、事実として昨日下げたクジラほどのパワーでも下げるのに相当苦労してた
やはり半減期とインフレはそこそこビットコインをサポートしてるよ
ただ、クジラのほとんどが月足の下降トレンドラインを守ってプレイしているようだから
下げの方が可能性があるんだろうね
そういう全て過去チャートとか他の商品と同じようになるぞ〜ってバイアスは
普通なら大口とかには格好の餌なんだけどな
何で利用しないのか本当に分からん・・・
ただ、事実として昨日下げたクジラほどのパワーでも下げるのに相当苦労してた
やはり半減期とインフレはそこそこビットコインをサポートしてるよ
ただ、クジラのほとんどが月足の下降トレンドラインを守ってプレイしているようだから
下げの方が可能性があるんだろうね
26承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:30:12.11ID:PypiuGEj ここ最近の上げ下げで退場者も多いだろうなあ
27承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:31:12.55ID:uVPRjcMZ こないだの18万下げよりはまだまし
28承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:34:39.21ID:cg3xnD+H 18万下げも12連敗のうちに入ってるぜ
2020/05/22(金) 10:34:46.46ID:WkD3LSFu
30承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:35:35.21ID:RXn00/1u ボラ返して!
31承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:36:13.76ID:T7xTecJE ロング撤退
32承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:36:51.41ID:PypiuGEj >>31
早いね
早いね
33承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:37:22.35ID:XN1CDMIL うんちまぁーん笑笑
2020/05/22(金) 10:38:02.54ID:ZMwMGTCN
こんだけボラあるんだから現物最強だろ
2020/05/22(金) 10:38:05.10ID:1MqjIvct
ショート!
36承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:39:19.55ID:cg3xnD+H37承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:39:53.77 まだ仮想通貨初心者はテザーさまの無限買い支えのカラクリを知りません
今が仕込み時なのです
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
実際信じたものは資産が増えているという事実がありますよね
それが何よりの証拠です
今が仕込み時なのです
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
実際信じたものは資産が増えているという事実がありますよね
それが何よりの証拠です
39承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:40:19.95ID:XN1CDMIL くこで21000000枚ロング🤓
40承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:40:30.95ID:1ZfrI2Cv41承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:40:41.78ID:7VhMMwd1 4日間粘って昨晩135万損切りしたけど、早速15万取り返したわ
さっさと損切りして次に行ったほうがいいな
さっさと損切りして次に行ったほうがいいな
2020/05/22(金) 10:41:04.92ID:jeLxPWG8
ただ持ってるだけでいいのに
なぜ無駄な売買をするんだ?
俺はこの考えのもと55万から12枚保持してるんだぞ
お前らも考え方を変えるだけで勝てるのに
なぜ無駄な売買をするんだ?
俺はこの考えのもと55万から12枚保持してるんだぞ
お前らも考え方を変えるだけで勝てるのに
43承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:41:44.65ID:uVPRjcMZ >>42
たぶん600万も持ってないんじゃない?
たぶん600万も持ってないんじゃない?
44靴磨き
2020/05/22(金) 10:42:34.50ID:iV6NmmZ9 >>34
コインは勝手に消えませんが評価が下がるのは嫌ですね
ボラが高くても低くても結果だけしか見ないのが現物なので、今回の結果は負けてます
FXはショートも出来るし、むしろボラが大きいと稼ぐチャンスがあるように見えます
チャンスがあるだけで勝てるとは限りませんが
コインは勝手に消えませんが評価が下がるのは嫌ですね
ボラが高くても低くても結果だけしか見ないのが現物なので、今回の結果は負けてます
FXはショートも出来るし、むしろボラが大きいと稼ぐチャンスがあるように見えます
チャンスがあるだけで勝てるとは限りませんが
45承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:42:43.33ID:PypiuGEj 現物持ってても利確しないとね
2020/05/22(金) 10:43:36.09ID:WkD3LSFu
47承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:44:29.28ID:cg3xnD+H48承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:44:29.33ID:hZIbxC9O 完全に上やね
49承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:44:35.42ID:1ZfrI2Cv50承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:44:38.82ID:XN1CDMIL ここで200000000000000000枚ロング
あ、100億いきました🤓
あ、100億いきました🤓
51承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:46:30.62ID:FwOAdaeS 2日間でテザーが持ち分の8%くらいブン投げやがったなw
2020/05/22(金) 10:46:35.47ID:FQghd2dz
上がれ〜
53承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:46:54.07ID:4nVNWfUY 俺たちはもう老人に無理やり薬を飲ませて勃起した!って喜ぶしか残されていないんだ
現物抱え込んでいるやつは老人が息絶える前に目を覚ませ
ここが最後のラインだ
現物抱え込んでいるやつは老人が息絶える前に目を覚ませ
ここが最後のラインだ
2020/05/22(金) 10:46:55.37ID:NiE8Msh+
どこまでいくかな
56承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:47:14.62ID:3USfNUlP ショート利確したで
57値動キスチュ(損益-87000)
2020/05/22(金) 10:47:29.09ID:mDYvVPne エスパーつーか、あまりにも予想を当てる人って予想しているというよりは
資金力で無理矢理予想通りにしている人が多いよね・・・この世界ではそれが可能なのが怖い
資金力で無理矢理予想通りにしている人が多いよね・・・この世界ではそれが可能なのが怖い
58承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:48:59.29ID:GGwCKnEh >>49
えっマジでいるの?左側の山にバブル崩壊例のチャートがあるのに
えっマジでいるの?左側の山にバブル崩壊例のチャートがあるのに
59承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:49:50.68ID:uVPRjcMZ2020/05/22(金) 10:50:01.28ID:pUqFVEMl
103Sはまだ持ってて大丈夫そうですか?
2020/05/22(金) 10:50:15.52ID:ZMwMGTCN
63承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:51:28.55ID:XN1CDMIL くこでエアーショート
150マン 100枚🤓
150マン 100枚🤓
64承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:51:51.93ID:XN1CDMIL 未来に飛んで買ってきました
2020/05/22(金) 10:51:58.69ID:SqVbGv+t
くこけ?🐔
66承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:52:01.14ID:uVPRjcMZ67承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:53:29.97ID:cg3xnD+H68承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:55:37.52ID:mDYvVPne >>59
ビットコインは市場規模を考えると数億の資金とレバレッジのでかい法人口座さえあれば、スプレッド分よりちょっとくらいは余裕で動かせるよ
もちろんそれを狙われるリスクもあるし、ビットコインはお遊び程度の大口が多いから大っぴらにはやらないだろうけど
ビットコインは市場規模を考えると数億の資金とレバレッジのでかい法人口座さえあれば、スプレッド分よりちょっとくらいは余裕で動かせるよ
もちろんそれを狙われるリスクもあるし、ビットコインはお遊び程度の大口が多いから大っぴらにはやらないだろうけど
2020/05/22(金) 10:56:15.54ID:cg3xnD+H
日本だと某氏やだけかな、それやるの
けどあの人でも方向曲げられないでやられること多い品
けどあの人でも方向曲げられないでやられること多い品
70承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:57:41.13ID:XN1CDMIL ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル🐔
71承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:59:04.55ID:PypiuGEj ビットコインは市場が24時間動いてるのもきついよな
72承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:59:26.95ID:1ZfrI2Cv >>70
ロンギャーーー1匹残らず駆逐されたなwwww
ロンギャーーー1匹残らず駆逐されたなwwww
73承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:59:36.27ID:T7xTecJE やっぱり弱い
1万ドル抜けなかったのが痛い
1万ドル抜けなかったのが痛い
74承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 10:59:58.57ID:PypiuGEj メンタル弱ってくると沼におちいる
75承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:00:32.54ID:PypiuGEj76承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:00:38.04ID:XN1CDMIL >>72
オマエガデキルダケクロウシテシヌヨウニドリョクスルヨ🐔
オマエガデキルダケクロウシテシヌヨウニドリョクスルヨ🐔
77承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:02:32.92ID:uVPRjcMZ2020/05/22(金) 11:04:44.82ID:mKAT3gv2
ショタ郎さんウキウキ底s中wwwww
79承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:05:26.73ID:uVPRjcMZ 犬のアイコンのやつのbotが暴走してBFFXに下ヒゲ作ったことあったけどすぐ戻るやん
81承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:06:28.27ID:3USfNUlP あんま下げんけど、半減期超えて枚数減ったから10万幅以上の暴落もなくなりつつあるのか
82値動キスチュ(損益-87000)
2020/05/22(金) 11:07:21.67ID:mDYvVPne2020/05/22(金) 11:07:30.85ID:mKAT3gv2
障ターさん何度騙されりゃ気が済むんだかwwwww
てかなんで障ターウキウキしてんだ?wwwwたいして落ちてねーだろwwwまぁそこが障害者らしくて可愛いところかwwww
てかなんで障ターウキウキしてんだ?wwwwたいして落ちてねーだろwwwまぁそこが障害者らしくて可愛いところかwwww
2020/05/22(金) 11:08:57.33ID:WRrSupP4
ちょくちょく統合失調症湧いてくるの怖い
2020/05/22(金) 11:10:25.55ID:diVo3bRY
間違いポジの105ロング助かれー。
86承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:10:26.40ID:eekojExj このへんでショートですね
87承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:10:40.57ID:XN1CDMIL 全て犠牲が今この時のために〜捧げよ捧げよ心臓を捧げよ!
88承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:11:05.62ID:uVPRjcMZ89承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:11:38.37ID:uVPRjcMZ OK
ハツ捧げるコケ〜🐣🐔
ハツ捧げるコケ〜🐣🐔
90承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:11:42.29ID:XN1CDMIL イケハヤ死ね
91承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:12:10.51ID:uVPRjcMZ イケハヤはXPの大罪を償え
929950S
2020/05/22(金) 11:12:31.31ID:p+4NFpJv 7時の高値を超えたら利確する予定
94値動キスチュ(損益-87000)
2020/05/22(金) 11:14:50.56ID:mDYvVPne2020/05/22(金) 11:17:24.16ID:qnkD9Jd+
こういう場所に出入りしてるのが悪いな
有象無象のノイズを目にするとついつい無駄な売買を繰り返し、どっかで引っ掛かって捕まり無駄に我慢した挙げ句大損
有象無象のノイズを目にするとついつい無駄な売買を繰り返し、どっかで引っ掛かって捕まり無駄に我慢した挙げ句大損
96承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:19:21.29ID:XN1CDMIL >>95
心臓を捧げよ!n!n!🐦
心臓を捧げよ!n!n!🐦
97承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:19:49.01ID:1ZfrI2Cv 総楽観だなwwwww
あと1000ドルくらい下げねーとダメだなwwwww
あと1000ドルくらい下げねーとダメだなwwwww
2020/05/22(金) 11:19:59.05ID:SqVbGv+t
いいね〜
99承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:20:04.17ID:XN1CDMIL 🐤🐦捧げよ捧げよ心臓を捧げよ〜🦃
100靴磨き(現物3.002枚 評価-6万)
2020/05/22(金) 11:20:20.60ID:Qu3GWTOk おはようございます、靴磨きです!
昨夜98万で100万円分(1.02枚)購入し、手持ちが3枚になりました!
調達資金は300万なので、建値はほぼ100万です
新しい評価額ですが、以前の損益はすべてリセットし、数日前の新規購入分から計算していきます
今の価格は98万円で3枚なので評価は-6万円です
さて、アビトラの成果ですが、昨日は約2000bits(約2000円)でした
派手に下げたら難平しますが、一旦満足な枚数となったので、しばしこれで行こうと思います
ではまた!
昨夜98万で100万円分(1.02枚)購入し、手持ちが3枚になりました!
調達資金は300万なので、建値はほぼ100万です
新しい評価額ですが、以前の損益はすべてリセットし、数日前の新規購入分から計算していきます
今の価格は98万円で3枚なので評価は-6万円です
さて、アビトラの成果ですが、昨日は約2000bits(約2000円)でした
派手に下げたら難平しますが、一旦満足な枚数となったので、しばしこれで行こうと思います
ではまた!
101承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:21:53.72ID:3r3lMlhx 負けのストレス発散なんだろうけどさ、ここでショーターシネとかロンガーザマアとか連呼って情けなさすぎない?
勝った自慢の方がまだマシ
勝った自慢の方がまだマシ
102承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:22:35.78ID:XN1CDMIL >>101
心臓を捧げよ!😾
心臓を捧げよ!😾
103承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:23:15.81ID:uNDvttuI フルレバロング追加!
104承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:23:30.65ID:xhv7goqn >>100 うぜぇから死ね
ブログでやってろやカス
ブログでやってろやカス
105承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:23:40.33ID:0xmj3j0h 仮想通貨なんて知らない方が幸せな人生歩めた気がする
106承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:24:31.65ID:3USfNUlP イケハヤってまだポジ持ってんの?
107承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:24:46.72ID:1ZfrI2Cv >>103
https://twitter.com/ensyuya_com/status/1263519059540205568?s=21
よかったなロンギャーーーwwww
またロスカットできんぞwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ensyuya_com/status/1263519059540205568?s=21
よかったなロンギャーーーwwww
またロスカットできんぞwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
108承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:24:52.51ID:xhv7goqn >>106 8900ぐらいでSしてそう
109承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:25:05.51ID:yeg1c2LH みんな下げ目線で8500までいくって言ってたけどそこまでいかんような雰囲気ね
110承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:26:07.45ID:D+K+IJCm111承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:27:37.64ID:cg3xnD+H 13連敗
112承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:28:11.05ID:1ZfrI2Cv113承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:28:34.16ID:3USfNUlP これって3月からの三尊になるやつ?
それともアセトラ?
それともアセトラ?
114承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:29:26.83ID:1ZfrI2Cv >>113
ダブルトップで奈落のやつですwwwww
ダブルトップで奈落のやつですwwwww
115犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 11:29:43.99ID:1vVAHZd/ 弱いな(´・ω・`)
116承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:30:20.67ID:+wkh207f 半減期後は間違いなく下にいくから
しばらく下目線で余裕で勝てるよ
しばらく下目線で余裕で勝てるよ
117承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:31:26.98ID:b85iCr1F118承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:31:48.42ID:b85iCr1F かなり下目線多いですねー
119承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:31:52.80ID:uVPRjcMZ >>95
チャットおもしれぇじゃん?
チャットおもしれぇじゃん?
120承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:34:27.58ID:b85iCr1F 下がって来たで
121承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:34:42.14ID:XN1CDMIL (っ ॑꒳ ॑c)
122承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:34:57.56ID:uNDvttuI ぅ
123承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:35:23.96ID:D+K+IJCm しょしんしゃ気持ちわりぃ
124承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:36:21.38ID:XN1CDMIL 下がるな(*`ω´*)
125承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:37:08.02ID:XN1CDMIL 立ちあがれ立ち上がれ〜
126承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:37:42.85ID:1ZfrI2Cv かなりした目線多い??
上目線の方が多いだろwwwwww
押し目と思って買ってるバカばっかだぜwwwww
上目線の方が多いだろwwwwww
押し目と思って買ってるバカばっかだぜwwwww
128承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:39:40.77ID:XN1CDMIL >>127
あ?うるせえ😡😡💢🗯
あ?うるせえ😡😡💢🗯
129承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:40:36.29ID:1ZfrI2Cv1309950S
2020/05/22(金) 11:41:12.52ID:p+4NFpJv 4時間足で9150にレジスタンスを作ってしまっているので
まだ下降トレンドは続いている
9150を抜けたら下降トレンド終了かなぁ
まだ下降トレンドは続いている
9150を抜けたら下降トレンド終了かなぁ
131承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:41:32.83ID:XN1CDMIL1329950S
2020/05/22(金) 11:42:02.74ID:p+4NFpJv 今は 8800-9150 のレンジ
133承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:42:16.66ID:uVPRjcMZ ずっとS握ってる8750Sが助かるか俺が儲けるかの瀬戸際
134承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:43:48.70ID:1ZfrI2Cv135承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:43:50.83ID:d6H/BNYK 少なからず短期スキャ以外でのロングは様子見するべきだろ
今買う場合は下がったタイミングで打診エントリー→上がりが弱けりゃ利確を繰り返すしかない
6600ドルがかなり固いはずだから、計画的に下がる度にロング積める富豪でもない限り今の価格帯での全力買いガチホは非推奨
今買う場合は下がったタイミングで打診エントリー→上がりが弱けりゃ利確を繰り返すしかない
6600ドルがかなり固いはずだから、計画的に下がる度にロング積める富豪でもない限り今の価格帯での全力買いガチホは非推奨
136承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:44:51.70ID:+wkh207f だまし上げに注意だが、基本は下
上にいく材料ないしな
上にいく材料ないしな
137承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:44:52.21ID:AJlgIsj3 また100万乗せてくるんじゃん?
知らんけど
知らんけど
138承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:45:40.12ID:qsM3iGEa ウンコテザーはビットコに興味を無くしたようですw
139承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:45:52.12ID:e+V6sZJ6 100万は一つの目安だしな
一応今年は上がる予想強いし年末には一度150マソつけるだろう
一応今年は上がる予想強いし年末には一度150マソつけるだろう
140承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:46:31.52ID:1ZfrI2Cv >>139
上がる予想が強い時に上がったの見たことないwwwww
上がる予想が強い時に上がったの見たことないwwwww
141承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:46:41.13ID:XN1CDMIL142承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:49:46.26ID:d6H/BNYK 2ヶ月以上買い優勢の状態が続いてたのだから、しばらく売られるのは自然な流れだろ
週足で3本くらいは揉み合いながら下げて、半減期後の底値を探る流れになってる
週足で3本くらいは揉み合いながら下げて、半減期後の底値を探る流れになってる
143承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:51:18.51ID:g4w0WvUd 俺の経験上ここから縺ゅ>縺�∴縺 �撰シ托シ抵シだしチャート的には讖溯�繝サ遐皮ゥカだから�樞包シ搾シ�ソ�。繹ア竭竇。すれば爆益間違いなし
でもこの前喧縺代ヱ繧ソ繝シ繝ウが猫に縺 �撰シ托シ抵シ
��スゑス �ク�ケ�コしててクソワロタwww
でもこの前喧縺代ヱ繧ソ繝シ繝ウが猫に縺 �撰シ托シ抵シ
��スゑス �ク�ケ�コしててクソワロタwww
144承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:51:50.70ID:XN1CDMIL >>143
( ˙⌓˙ )
( ˙⌓˙ )
145承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:52:17.11ID:0j1bifql >>143
ʕʘ‿ʘʔ
ʕʘ‿ʘʔ
146承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:52:41.55ID:ag4fRZ+5 何語?
148承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:53:53.30ID:uNDvttuI 🐰
149承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:54:40.14ID:rCF6DRUs シネヨ
150承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:55:47.53ID:0O1EvPDW インチキコイン半端ないな
151承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:56:10.42ID:uNDvttuI 爆上げはよ
152承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:57:59.15ID:CI4Nsb39 むみぃ🐰
153承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:58:35.51ID:GJVGgyTS ニャース😺
154承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 11:58:52.82ID:XN1CDMIL 🐰₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
155承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:00:21.68ID:PypiuGEj まあそうなるわな
156承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:00:30.61ID:1qspoJDU 1勝
44万負けで2万取り返した
みんなありがとう
44万負けで2万取り返した
みんなありがとう
157承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:00:45.08ID:RXn00/1u BF止まってんじゃねえよ!
158承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:01:35.17ID:W9di1QLX くこでショート
159承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:02:11.01ID:XN1CDMIL もういやだ( ´•̥ ̫ •̥` )よわづぎるˊㅿˋ
160承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:02:37.32ID:V8ia/8mk BFはメンテ?
162承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:03:32.80ID:JXWVU2lv いつもならキチガイリバあったのにこれはきびしいな
163承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:03:58.54ID:/Cq+I45B こっから奈落
164承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:04:14.69ID:TqX6jFD8 ちょっと落ちとる
165値動キスチュ(損益-870000)
2020/05/22(金) 12:04:15.84ID:mDYvVPne 大口が無理して下げてるだけだからフワフワしてショートの方が負けやすいんだよなあ
ドテンショートすらままならない
ドテンショートすらままならない
166承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:04:42.99ID:Z8q9azmj 上だ下だアホ臭いからどうしようか悩んでいる
167承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:05:25.12ID:Z8q9azmj こんな談合通貨糞食らえ
1689950S
2020/05/22(金) 12:05:55.59ID:p+4NFpJv 半減期前に10100あたりまで上昇
半減期後に半減期前の高値を超えることができるか?のチャレンジ ←無理でした
半減期後の底値の確認 ← 今ココ
半減期後に半減期前の高値を超えることができるか?のチャレンジ ←無理でした
半減期後の底値の確認 ← 今ココ
169承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:06:12.94ID:Fx6e8wMN 現物が率先して売られてんのにあがるわけねーだろタコ
170承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:07:24.19ID:1qspoJDU やばいな負けがこみすぎると自律神経失調症になってくるな
息苦しい
息苦しい
171承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:08:01.72ID:1pi78Z/9 3時ごろ落ちるぞ
172承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:08:11.17ID:JXWVU2lv 底きてほしい。現物買い直したい。底がどこかわからんけど
173承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:08:47.28ID:v9disb/m いい、ショーだったね꒰。・ω・`;꒱*:・
174承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:09:05.55ID:XN1CDMIL 全てイケハヤのせいだ
イケハヤが悪い イケハヤがビットコインに触れると下がる😡
イケハヤが悪い イケハヤがビットコインに触れると下がる😡
175承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:09:20.52ID:NqIdl97e どうみても仮想通貨氷河期の再来じゃん
買い
買い
176値動キスチュ(損益-87000)
2020/05/22(金) 12:09:44.28ID:mDYvVPne 現物はそれほど売られてないやん
177承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:09:50.73ID:V3cwCOiv >>143
草
草
178承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:10:24.62ID:1qspoJDU そういやイケハヤが今回の天井か
あいつロング打った言ってショートすれば億れるだろw
それも才能
あいつロング打った言ってショートすれば億れるだろw
それも才能
179承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:11:16.52ID:p+4NFpJv 4時間足200MAを下回ったらコロナショックぶりのデッドクロスになる
どこまで落ちるかわからない
どこまで落ちるかわからない
180フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/22(金) 12:12:56.66ID:lk1fYNdJ ねえ今日真面目に仕事しなきゃだからポジれないんだけどみんなばっかずるいよ😡😡😡😡😡
181承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:14:31.06ID:1ZfrI2Cv >>143
草ぁぁぁっwwwww
草ぁぁぁっwwwww
182承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:15:11.24ID:1ZfrI2Cv >>178
あいつ今回3回天井アテタヨwwww
あいつ今回3回天井アテタヨwwww
183承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:15:59.41ID:XN1CDMIL イケハヤバァーカ
184承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:16:45.26ID:BLXGG9Mk にえきらんなあ
185承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:18:01.89ID:TQAiycwb まだですか?底は
186値動きキスチュ(損益-88000)
2020/05/22(金) 12:18:14.60ID:mDYvVPne ショーター喜んでるけどそんなに下げてないんだよなあ
数十万幅で取れるロングと違って下げても10万ちょっとじゃなあ
数十万幅で取れるロングと違って下げても10万ちょっとじゃなあ
188承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:19:22.31ID:XN1CDMIL このやろう🐰(๑>ᴗ<๑)
189承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:19:49.96ID:W9di1QLX くこでショート
190承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:20:21.14ID:1qspoJDU191承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:20:44.13ID:ejPC4z8E まだ仮想通貨で消耗してるの?
192承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:21:29.39ID:1ZfrI2Cv193承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:22:55.34ID:zeLfJsxI お前らの昼ご飯何?
194承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:23:30.72ID:1ZfrI2Cv195承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:23:35.17ID:+2Qs2i9y チー牛
196承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:23:49.32ID:KfTt9YDn 6800まで下がるよ
年末に9000くらいだろ
年末に9000くらいだろ
197値動キスチュ(損益-88000)
2020/05/22(金) 12:23:53.88ID:mDYvVPne ショートだけで4千円も損した・・・フワフワしすぎ
198承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:23:54.03ID:FwOAdaeS イケハヤとかいうヤツのツイッター覗いてみたがパチモンの高額税金請求書やら貼っててヤバイヤツというのが一目見て分かったw
200承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:25:05.61ID:Ux0scd1n201承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:26:06.58ID:1ZfrI2Cv >>199
計算もできねーのかよwwww
計算もできねーのかよwwww
202承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:26:09.49ID:xhv7goqn だめだこれもう一回8800触らんと上がらんな
203承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:27:38.31ID:zeLfJsxI >>200
肉足りないだろそれ(笑)
肉足りないだろそれ(笑)
204承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:29:51.09ID:1qspoJDU >>194
それ昨日なんよ
それ昨日なんよ
205承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:29:52.35ID:EoK39ZYV >>196
年末年始って最近上がらなくね?
年末年始って最近上がらなくね?
206承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:30:16.12ID:+2Qs2i9y いいね〜
207承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:31:15.31ID:xk/H4guK 今日はもう触れないのでショート利確して夜までグッバイ
208承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:32:00.57ID:/WlVrbcK 脳死ショートで勝てる簡単相場来たな
209承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:32:24.83ID:V3cwCOiv210承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:33:17.60ID:d6H/BNYK ロスカット巻き込んで一撃20万落とされるよりも反発弱くてジワ下げで10万落とされる方が底が読みにくい
211承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:33:33.07ID:Z8q9azmj212承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:34:09.54ID:BuaLeHGd 一旦60万台タッチして年末85万だと思うがねぇ
213承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:34:43.74ID:EoK39ZYV イケハヤってすごいな
人間デスノートみたいだ
人間デスノートみたいだ
214承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:34:45.52ID:1ZfrI2Cv 本物のビットコイナーは1000円分のビットコイン取りに行くよな?wwwww
https://twitter.com/rakuten_wallet/status/1263390346228248577?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/rakuten_wallet/status/1263390346228248577?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
215承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:35:21.42ID:8IiXq4DN イケハヤって養分丸出しのトレードしかできないけどサロンとかやってるのが謎
イケハヤよりも信者がバカってだけだが
イケハヤよりも信者がバカってだけだが
216承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:38:08.94ID:bk+QzIwW バカでもショートしてりゃええよ
217承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:39:03.03ID:oyVYef2V 今日もマイナーとサトシ売りやな
218承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:41:41.91ID:oyVYef2V >>186
今回の下げで1万円がショートで30万になったぞう^ ^
今回の下げで1万円がショートで30万になったぞう^ ^
219承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:41:56.19ID:Z8q9azmj すげーピクピクしてる
220承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:42:19.19ID:Y3cDRigY 逆三失敗なのかね
221承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:42:55.52ID:JXWVU2lv バイバイありがとうさよーならー
222承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:43:04.81ID:BLXGG9Mk びみよー
223承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:43:45.78ID:e7U5u58D スレを見てショート切るワイ有能かな
224承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:44:03.40ID:KfTt9YDn ショートしてればだれでも儲かる展開きてんね
気づいたもん勝ちだな
気づいたもん勝ちだな
225承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:44:39.10ID:n3EQoSCG 売られすぎてここから売るのもなあ
227承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:44:57.26ID:zeLfJsxI 一日1万円ぐらいコソコソ稼ぐの楽しい
228承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:45:20.17ID:PypiuGEj229承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:45:35.14ID:oyVYef2V とりあえず8800アタック今日中に行くわな
割ったら激熱!!
割ったら激熱!!
230承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:46:12.12ID:PypiuGEj >>214
5000円もピザ頼めねえ
5000円もピザ頼めねえ
231承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:46:39.89ID:qsM3iGEa 下痢だらけでロングする気おきない
232承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:47:21.39ID:NqIdl97e 仮想通貨氷河期
ここで買って最高の差益を得る
ここで買って最高の差益を得る
233承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:47:33.50ID:PypiuGEj >>225
ポジション放棄したい人は多いんじゃないかな
ポジション放棄したい人は多いんじゃないかな
234承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:48:00.40ID:oyVYef2V235承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:48:04.74ID:1ZfrI2Cv >>228
フォローなんかせんでもイケハヤシグナルってbotアカウントあるでwwww
フォローなんかせんでもイケハヤシグナルってbotアカウントあるでwwww
236承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:48:15.59ID:PypiuGEj >>232
アルトも冷え込んでるね
アルトも冷え込んでるね
238値動キスチュ(損益-87000)
2020/05/22(金) 12:49:40.38ID:mDYvVPne 数時間で100%上げとか普通にある商品でジリジリジリジリ、2日で12%下げw
ショーター、短小包茎にもほどがあるだろ・・・小さすぎて掘れないw
ロンガーのビッグマグナムなら天まで突き上げてビットコインママをイカせられる
ショーターじゃママは欲求不満になるばかり
ショーター、短小包茎にもほどがあるだろ・・・小さすぎて掘れないw
ロンガーのビッグマグナムなら天まで突き上げてビットコインママをイカせられる
ショーターじゃママは欲求不満になるばかり
239承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:50:21.74ID:u72CVv8K この通貨いつもさげてるね
240承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:50:39.10ID:RYypg8EZ OMG謎の強さ
241承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:50:42.55ID:Xwuvrtk6 イケハヤの天井嗅覚は世界中のテクニカルトレーダーが参考にするレベル
242承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:50:46.41ID:PypiuGEj イケハヤシグナル
前回 10030ドル → 8200ドル
今回 9865 ドル →
前回 10030ドル → 8200ドル
今回 9865 ドル →
243承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:51:42.85ID:1ZfrI2Cv これは教えたくなかったんだけどなぁwwww
最強の指標教えてやるかwwwww
https://twitter.com/IkehayaSignal
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最強の指標教えてやるかwwwww
https://twitter.com/IkehayaSignal
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
244承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:53:17.90ID:W9di1QLX くこでショート
245承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:54:07.66ID:qsM3iGEa なんか鯨アラートみたいでワロタwww
246承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:54:20.10ID:Hg8XdLPH ショートしてりゃ勝てる
247承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:54:28.27ID:EoK39ZYV 靴磨きさんも、イケハヤシグナル参考にBot作ってみてほしいわ
248承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:55:15.21ID:JoOJKjDT 逆神様アラートシステム
249承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:55:36.56ID:z5bk+8kr さすがに10000ドルアタック5回失敗はダメだろ。
当分下しかない。
当分下しかない。
250値動キスチュ(損益-88000)
2020/05/22(金) 12:58:21.96ID:mDYvVPne あああああああぁああああイケハヤぁああああああああ!!!!!!
251承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:58:54.23ID:z5bk+8kr 今みたいな5000ガラ全戻しは反転になることもあるよ。
252承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 12:59:04.20ID:KfTt9YDn なんか簡単すぎない?
253承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:00:06.33ID:NqIdl97e 仮想通貨氷河期
総悲観
総悲観
255承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:00:57.32ID:Xwuvrtk6 自分のポジが正しいかどうかはイケハヤが外すかどうかを考えると見えてくる
256承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:02:11.30ID:ms6R6fAo 😁往生しろ!!!
257承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:02:26.44ID:aECkg/tc ボーナスタイムやで
258承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:02:50.88ID:Y3cDRigY 短期でそこロング取れたわ
ここ割らなかったら当面上
ここ割らなかったら当面上
259承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:02:51.02ID:xhv7goqn この上げ方は底演出っぽい
260承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:03:25.02ID:bTiGSLnt めんどいから来週までヨコヨコでいいぞ
261承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:04:51.02ID:NqIdl97e あのビットコインが奇跡の100万円割れ
仮想通貨氷河期
総悲観は買い
仮想通貨氷河期
総悲観は買い
262承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:05:23.71ID:nolJf9IW アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
263承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:05:26.19ID:Y3cDRigY 逆にここのライン割ったら、本当に奈落だよな
今週頭から一旦95万まで下がる予想あったけど、いざ下がるとみんな下目線になりすぎじゃない?
今週頭から一旦95万まで下がる予想あったけど、いざ下がるとみんな下目線になりすぎじゃない?
264承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:07:15.51ID:z5bk+8kr わざとらしい反転。
Lを誘ってるが乗りたくない。
Lを誘ってるが乗りたくない。
265承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:08:06.70ID:pp331LZw 上げトレ崩れたわけじゃないから急騰も全然あるライン
266承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:08:38.14ID:/jsTAS1I 窓空いてる?
267承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:10:07.38ID:MSqJlSJe 現物組は脳死しておけば大丈夫
あとは知らね
あとは知らね
268承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:10:22.02ID:3USfNUlP269承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:10:45.03ID:YyujrBP6 ピザHAT
270承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:11:00.60ID:Ve766zog もっとズボれーーー
271承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:11:45.41ID:g7MKd7+O 確かにレンジブレイクはまだしてない。
下にレンジブレイクしたらこんなレベルではないから、ブレイクをしっかり確認してからエントリーでもいいかもね。
俺はすでにショートしてるけど。
下にレンジブレイクしたらこんなレベルではないから、ブレイクをしっかり確認してからエントリーでもいいかもね。
俺はすでにショートしてるけど。
272承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:12:39.19ID:jyGapw4e 安心してください上がりますよって外人からメールきた
273承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:12:57.12ID:YGPs9Vdb 幸せロング号に乗ってみる
274承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:13:08.77ID:pp331LZw 暴落も急騰もあるラインだからしばらく休んで静観が健康的
275承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:13:20.26ID:KfTt9YDn いくら金融緩和してもBTCには回ってこないよ
根本のマイニングがほぼ中国の寡占状態というのが痛い
何より個人がすでにたくさん抱えてるものを機関が買ってくるわけないし
根本のマイニングがほぼ中国の寡占状態というのが痛い
何より個人がすでにたくさん抱えてるものを機関が買ってくるわけないし
276承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:14:00.97ID:wwj/7Mlg 90割れろ
277承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:15:12.49ID:Y3cDRigY278承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:17:33.42ID:opDS6wx1 給付金投入した
279承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:17:34.89ID:GjRjl+YM うすくLで
280承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:18:46.85ID:z5bk+8kr トレンド割れてないとかよくこの水準で言えるもんだ。
281承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:19:49.71ID:xhv7goqn 8800を実体で割ってないから8800-9900のレンジ内だと思うが
282承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:20:53.77ID:g7MKd7+O 参考にしてるインジは人それぞれだからね。
283承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:21:25.69ID:cg3xnD+H 1100ドル幅のレンジかよ
284承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:21:27.27ID:z5bk+8kr コロナ後(50万)半減期期待上げ(106万)の完全終了にしか見えない。
285承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:23:15.54ID:1ZfrI2Cv あがんねーあがんねーwwwww
だって現物全然買われてねーじゃんwwwww
セリクラくるよwwwww
だって現物全然買われてねーじゃんwwwww
セリクラくるよwwwww
286承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:24:35.36ID:mI9r5vcG おちろー
287承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:25:06.79ID:ttb+n9vZ トレ転は総楽観か総悲観が来た後だな
288承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:25:40.97ID:b85iCr1F また下がって来たで
289承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:27:04.50ID:KfTt9YDn 大口が個人にあの手この手で夢を見させて売りさばくのがBTCの現実
290承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:27:18.70ID:dIYhEuNX これ下がらんとしてもあと2、3日ヨコヨコするだけで下のトレンドライン割っちゃうよね?
291値動キスチュ(損益-88000)
2020/05/22(金) 13:27:48.50ID:mDYvVPne あれ・・・どうして俺はこんなゴミを買ってるんだ・・・
292承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:27:51.23ID:aECkg/tc 🍀
2020/05/22(金) 13:28:40.34ID:ijsefnlg
朝起きたら下で利確指値ささってたわ
294承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:28:46.00ID:z5bk+8kr 1秒で簡単に3000円下がるw
上げは30分かかるというのに。
上げは30分かかるというのに。
295とットこハ武職()
2020/05/22(金) 13:28:56.53ID:ijsefnlg うーむ
296承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:28:58.74ID:ERIUAFfs ロングもショートも勝負所だね
297承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:29:13.12ID:T7xTecJE 6月中旬くらいから登って行く感じか
なんとなく
なんとなく
298承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:31:41.49ID:z5bk+8kr >>296
ショートは勝負所ではない。楽勝です。
ショートは勝負所ではない。楽勝です。
299承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:31:48.20ID:PypiuGEj 出川早く来てくれー
300承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:32:04.78ID:KfTt9YDn 9000上のSはもう安泰じゃね?
301承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:32:05.18ID:55qgZBFN 持続化給付金100万ゲット
株orビットコ考え中
株orビットコ考え中
302承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:32:25.71ID:a25cyU55 プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
都合がいいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:33:32.83ID:4vb8DuM0 今日中に103万までは戻すよ
304承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:34:14.15ID:nolJf9IW アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
305承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:34:25.33ID:a25cyU55306承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:35:45.45ID:H5rUainJ 認めたくない気持ちは分かるがどこでSポジしても勝てる相場きてんよ
307承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:35:48.16ID:T7xTecJE ハッシュレートぜんぜん回復しないね
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
308承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:35:56.16ID:jLsArOr8 持続化給付金おれは200万来週入る
多分
多分
309承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:36:32.49ID:a25cyU55 >>291
はい、値動きなんちゃら障害者さんこんにちわプッwwwwwwwwwwww
おめえ人がお留守にしてる時ずいぶんイキってるそうじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい、値動きなんちゃら障害者さんこんにちわプッwwwwwwwwwwww
おめえ人がお留守にしてる時ずいぶんイキってるそうじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
310承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:36:34.14ID:jvjX75dg 1時間かからずに500ドルぐらい動くからショートも安泰ではない
311承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:36:34.43ID:jLsArOr8 割れそう
312承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:37:04.60ID:gziA3iun いやん
313承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:37:21.19ID:z5bk+8kr 階段のように下がるw
314承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:37:21.30ID:z5bk+8kr 階段のように下がるw
315承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:38:13.27ID:a25cyU55316承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:38:41.33ID:1ZfrI2Cv317承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:40:14.76ID:a25cyU55318承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:40:49.07ID:1ZfrI2Cv319承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:40:53.33ID:z5bk+8kr ずるずる下がって最後にドカンと8800割れる。
320承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:41:16.84ID:ffJ14HBR 弱すぎてショートしたさにお手手プルプルだよぉ
321値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/22(金) 13:42:05.17ID:mDYvVPne ああ・・・俺のロングがどんどんパージされていく・・・(白目
322承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:42:07.19ID:z5bk+8kr しずーかに1万円下げ。30分足らずでw
323承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:42:20.96ID:1ZfrI2Cv 久々に本物の草男見たわwwwww
324承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:43:15.76ID:a25cyU55 >>316 イケハヤ(笑)
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwww
今イキってる連中なんかはどうせ小銭で一喜一憂してんだろそんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとそのwwwwなに?真似してんの?wwwwwwwwwwwww
そんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwww
今イキってる連中なんかはどうせ小銭で一喜一憂してんだろそんな理由でトレードしてたら本当に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとそのwwwwなに?真似してんの?wwwwwwwwwwwww
325承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:43:43.74ID:z5bk+8kr 10時からダラダラと2万下げ。
このペースなら夜には92万くらいか?
このペースなら夜には92万くらいか?
326承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:44:29.15ID:a25cyU55 >>318
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら年次見せてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前障害者の癖してなかなかしつこいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なら年次見せてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
327承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:44:36.73ID:1ZfrI2Cv >>324
いいねいいねイキレイキレwwwww
いいねいいねイキレイキレwwwww
328承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:45:08.22ID:V3cwCOiv329承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:45:08.68ID:KLgMjCuu (´・ω・`)みんな心が、、、
330承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:45:13.78ID:ZMwMGTCN どっかで反撃あるだろと思ってんだが、無いな。
331承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:46:05.88ID:oQC4j7zW 損してる人が、イライラしてるの?
332承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:46:55.48ID:a25cyU55 プッwお前ら底辺って
俺がいる時にちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!wwwwwwwwwwww
っていつ何時みても安定の障害っぷり変わらないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がいる時にちょっとでも落ちると落ちた落ちたほらみろ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
いない時にちょっとでも上がると消えたから上がった上がった!wwwwwwwwwwww
っていつ何時みても安定の障害っぷり変わらないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333とットこハ武職()
2020/05/22(金) 13:47:00.04ID:ijsefnlg 4時間足以上がひどいなあ
334承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:47:20.66ID:n3EQoSCG 9000ドルで売っとけばいいんだろ?
335承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:47:26.46ID:1ZfrI2Cv >>332
いいぞ!その調子wwww
いいぞ!その調子wwww
336承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:47:41.87ID:z5bk+8kr >>334
もうそこには戻らないと思うよ。
もうそこには戻らないと思うよ。
337承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:48:57.27ID:a25cyU55 >>335
はいはい、ガイジwwwwwwwwwwwww
はいはい、ガイジwwwwwwwwwwwww
338承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:49:36.36ID:cg3xnD+H ほんと日経ザラ場のときはモッサリだな
ダウ時間の深夜明け方はビュンビュン動くのにな
ダウ時間の深夜明け方はビュンビュン動くのにな
339承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:50:30.61ID:rCF6DRUs もうビットコイン愛が冷めちゃった。
基本ショート好きじゃないし
上向くまで
しょしんしゃみたいにエアポジで煽りするかな
基本ショート好きじゃないし
上向くまで
しょしんしゃみたいにエアポジで煽りするかな
340とットこハ武職()
2020/05/22(金) 13:51:18.36ID:ijsefnlg 8500から買っていこう🐹
はやくさがれ
はやくさがれ
341承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:51:29.16ID:V3cwCOiv >>339
あの人エアポジだったの?
あの人エアポジだったの?
342承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:51:35.73ID:a25cyU55 >>335
ほれガイジプッwwwwwwwww
俺のイキリ(笑)で売買して儲けてるんだろ?さったと証拠貼ってみせてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか虚言癖の妄想障害者?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほれガイジプッwwwwwwwww
俺のイキリ(笑)で売買して儲けてるんだろ?さったと証拠貼ってみせてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか虚言癖の妄想障害者?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
343承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:51:50.28ID:1ZfrI2Cv344承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:52:29.85ID:z5bk+8kr 落ちてる金を拾うようなモノだな。
ロンガーが落とした金なんだけどw
ロンガーが落とした金なんだけどw
345承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:53:04.18ID:1ZfrI2Cv346承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:53:14.49ID:a25cyU55 >>343
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとどこまでも見苦しいねぇプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから俺のシグナル(笑)で取引して儲けてる証拠だしてみろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小銭で張り付いてて頭大丈夫なのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
347承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:53:33.57ID:V3cwCOiv >>344
やめてくれ、その術は俺に効く
やめてくれ、その術は俺に効く
348承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:53:33.78ID:NqIdl97e イケハヤの納税書信じてる人ってほんとにいるんだ
349承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:53:55.10ID:a25cyU55 おおwwwwwwwwwwww急に障害者湧き出したなwwwwwwwwwwww
350承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:55:37.95ID:KLgMjCuu (´・ω・`)ん?ひょっとしてもう
買い支えてる人利確しつつショートにもちかえはじめてる??
買い支えてる人利確しつつショートにもちかえはじめてる??
352承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:56:21.97ID:cEdUxzGQ もう上がらないの?
353承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:56:26.38ID:1ZfrI2Cv ずっごーん行くでwwww
草男の逆神率本当すげーからなwwwww
草男の逆神率本当すげーからなwwwww
354承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:57:38.87ID:a25cyU55 >>345
>ん?ん?全く上がってないけどwwww
>目行かれてんじゃねーの?wwww
目イカれんてんのどっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月はいくらですか?今いくらですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶち上げくらって頭おかしくなってるのかねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数字も読めないのかね筆頭障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ん?ん?全く上がってないけどwwww
>目行かれてんじゃねーの?wwww
目イカれんてんのどっちですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月はいくらですか?今いくらですか?プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶち上げくらって頭おかしくなってるのかねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数字も読めないのかね筆頭障害者プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
355承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:58:41.79ID:1ZfrI2Cv356承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 13:58:44.60ID:z5bk+8kr357靴磨き
2020/05/22(金) 13:59:27.33ID:Qu3GWTOk358承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:00:23.26ID:a25cyU55 >>355
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ってるから金があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次も見せられねーお前は嫉妬してるだけの負け犬なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ってるから金があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次も見せられねーお前は嫉妬してるだけの負け犬なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:01:09.24ID:3USfNUlP いったん100万目指すね
けど弱いからこの前とは全然雰囲気違う
けど弱いからこの前とは全然雰囲気違う
360承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:01:17.43ID:YyujrBP6 >>348
起業してない人は信じちゃうんじゃない
起業してない人は信じちゃうんじゃない
361承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:02:12.45ID:1ZfrI2Cv362承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:02:13.12ID:W9aZJOBU うわあ・・・
363承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:03:01.96ID:a25cyU55 こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ貧乏人の小銭稼ぎなんちゃら分足時間足みて上がった下がったって一喜一憂してんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月がいくらだったのか答えてみろよ貧乏人顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ貧乏人の小銭稼ぎなんちゃら分足時間足みて上がった下がったって一喜一憂してんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月がいくらだったのか答えてみろよ貧乏人顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:03:47.05ID:sJ5OwnV2 みんなショート入れてサトシが全部吐き出すのを待ってる感じ?
366承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:15.47ID:NTV1NCGi いつも思うけどどうして草男って下げトレの起点に表れてはいつのまにか消えてくの?
現物しか買わないなら買い煽りじゃなくてむしろ売り煽りして買い下がるべきじゃん
金はあってもセンスはないのかな
現物しか買わないなら買い煽りじゃなくてむしろ売り煽りして買い下がるべきじゃん
金はあってもセンスはないのかな
367承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:29.25ID:z5bk+8kr 昨日の103万からの動きを見ていてLしてる人の脳内がわからない。
368承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:32.86ID:W9aZJOBU369承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:33.13ID:rCF6DRUs イケハヤシグナルがあーだこーだの騒ぐの恥ずかしいから辞めて欲しい
370承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:07:42.49ID:a25cyU55 >>361
おめえごときの雑魚障害者に俺がいちいち相手すると思ってんのかよプッwwwwwwwwwwwww
俺は何回も貼ってるがお前のは一度も見たこともないですねプッwwwwwwwwwwwww
俺が先に貼って見ろって言ってんだがwwwwwwwwww
貼れないなら大人しくROMってろよ負け犬プッwwwwwwwwwwwwwww
おめえごときの雑魚障害者に俺がいちいち相手すると思ってんのかよプッwwwwwwwwwwwww
俺は何回も貼ってるがお前のは一度も見たこともないですねプッwwwwwwwwwwwww
俺が先に貼って見ろって言ってんだがwwwwwwwwww
貼れないなら大人しくROMってろよ負け犬プッwwwwwwwwwwwwwww
371靴磨き
2020/05/22(金) 14:08:08.00ID:Qu3GWTOk >>42
あなたのポジが、現在良ポジなのは事実です
羨ましいのは事実であり、勝者にコツを教えてほしいので、是非色々教えてください
1:ポジはいつ建てたか?
僕の葛藤は3年前の通過したと語っていましたが、たとえですか?事実ですか?
事実なら、2017年の240万円や2019年の150万円でうっておらず、コロナショックでマイテンしてもガチホしている理由は何ですか?
2:なぜ55万なのか?
3年前にポジを立てたなら、単に買ってそのまま脳死で放置なのでしょうか?
あるいは、何度か回転していて、コロナショックで改めて55万円で購入したのですか?
3:コロナショックで55万で購入した場合
買い下がりやドルコストでは良くても取得単価は70万円位になってしまいます
どのように底値付近55万円の平均建値を実現したのか教示ください
4:エアですか?
事実であれば、超ざっくりで良いので、何時どのような心境でいくらで何枚買ったのか、購入履歴を教えてください
あなたのポジが、現在良ポジなのは事実です
羨ましいのは事実であり、勝者にコツを教えてほしいので、是非色々教えてください
1:ポジはいつ建てたか?
僕の葛藤は3年前の通過したと語っていましたが、たとえですか?事実ですか?
事実なら、2017年の240万円や2019年の150万円でうっておらず、コロナショックでマイテンしてもガチホしている理由は何ですか?
2:なぜ55万なのか?
3年前にポジを立てたなら、単に買ってそのまま脳死で放置なのでしょうか?
あるいは、何度か回転していて、コロナショックで改めて55万円で購入したのですか?
3:コロナショックで55万で購入した場合
買い下がりやドルコストでは良くても取得単価は70万円位になってしまいます
どのように底値付近55万円の平均建値を実現したのか教示ください
4:エアですか?
事実であれば、超ざっくりで良いので、何時どのような心境でいくらで何枚買ったのか、購入履歴を教えてください
372承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:08:49.21ID:+RmwfLG5 cc売り買いが同じレートなんだが、スプレッドなくなりましたか?
373承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:09:10.51ID:b85iCr1F 上がって来たで
374承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:09:34.29ID:grsxlM8B しょしんしゃと戦ってる奴がまだいるとは
あいつの影響力パねーな
あいつの影響力パねーな
375犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:10:04.32ID:zaBlFCQY 損切りして 証拠金で現物0.7枚買って
バイビッドって所ラスト勝負しようかしら
(´・ω・`)
買値まで戻る前に精算されてまう
バイビッドって所ラスト勝負しようかしら
(´・ω・`)
買値まで戻る前に精算されてまう
376承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:12:09.50ID:PypiuGEj >>348
二つ折りなのワロス
二つ折りなのワロス
378承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:13:35.96ID:PypiuGEj >>365
サトシorサトシに近い人が移した額は少ないからなあ
サトシorサトシに近い人が移した額は少ないからなあ
379承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:13:43.26ID:fOB6eX+g ゴールデンウィーク前からのスレを
ざっくり読み返してみた。
みんな、下がる!下がる!って書いていながら、実際は上がっていく。(笑)
その中で、65万とか、44万とか、0万とか、85万まで落ちるって、たくさんの投稿がある。
ついでに、見ただけのこれらの数字足して、平均したら、82.7万くらい。
ここまで、落ちたら、[言霊]って
すげーとおもう。(笑)
ざっくり読み返してみた。
みんな、下がる!下がる!って書いていながら、実際は上がっていく。(笑)
その中で、65万とか、44万とか、0万とか、85万まで落ちるって、たくさんの投稿がある。
ついでに、見ただけのこれらの数字足して、平均したら、82.7万くらい。
ここまで、落ちたら、[言霊]って
すげーとおもう。(笑)
380靴磨き
2020/05/22(金) 14:14:24.66ID:Qu3GWTOk >>375
0.7枚持って3年脳死したら700万かもしれませんよ!
イチバチ勝負をするなら、現物のままでもと思います
まぁ、現物のまま電子くずかもしれませんので、イチバチに変わりはありませんけど
負けて引退して、3年後にムーンしていたら癪ではないですか?
0.7枚持って3年脳死したら700万かもしれませんよ!
イチバチ勝負をするなら、現物のままでもと思います
まぁ、現物のまま電子くずかもしれませんので、イチバチに変わりはありませんけど
負けて引退して、3年後にムーンしていたら癪ではないですか?
381承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:14:59.63ID:YyujrBP6382犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:15:27.81ID:zaBlFCQY こっから95万割らないで103万まで
上がると思える人はおるかね(´・ω・`)
2日以内で
上がると思える人はおるかね(´・ω・`)
2日以内で
383承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:15:35.07ID:wgaPFKka ショート入れたガラ期待してますよ!
384承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:15:51.96ID:ejPC4z8E 8000までよろ
386承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:16:45.25ID:H5rUainJ 残念ながら次100万越えて少しの間定着するとしてもまた一年後です
387承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:18:05.93ID:g7MKd7+O 夢を追いかけるなら海外取引所じゃなくて国内で塩漬けだろうね。知らんうちにMexの二の舞だけはゴメンだわ。。
388承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:18:52.82ID:b85iCr1F ここは特にネット弁慶が多いですし、人のポジとか願望やポジトークの呟きとかはある意味エンタメ的な感じで受け取っておけばイライラしないと思うのー
389承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:19:13.74ID:z5bk+8kr >>382
2時間後に割ってるよ。
2時間後に割ってるよ。
390承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:19:33.54ID:OTKNVM9S これもう当分動かんね
ノーポジにして一回出金するべ
ノーポジにして一回出金するべ
391承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:19:55.51ID:b85iCr1F なかなか上値重いですねー
392承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:20:14.84ID:4vb8DuM0 >>382
今日中にあがるわ
今日中にあがるわ
394承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:21:09.41ID:MQyRIJ+8 こっちか
395承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:21:26.29ID:W9aZJOBU396承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:21:28.46ID:b85iCr1F 大きく動くとしたら夜か明日からですかねー
397承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:21:59.98ID:Xwuvrtk6 25日平均線より沈んじゃってるじゃん
398承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:22:24.06ID:b85iCr1F >>395
そうですね、なるべく余計なことは呟かない様にします!
そうですね、なるべく余計なことは呟かない様にします!
399承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:23:03.01ID:mgCcOzHQ ノーポジで様子見ようと思ってるんだが手が出そうなワイに適切な言葉をくれ
例えばどこまでは待った方がいいとか
例えばどこまでは待った方がいいとか
401承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:24:14.96ID:W9aZJOBU 個性を消して煽り合うんしかないんや
ここは修羅道
もしくは南極
ここは修羅道
もしくは南極
402承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:24:18.30ID:g7MKd7+O >>398
もしかして、しょしんしゃさんですか!
もしかして、しょしんしゃさんですか!
403とットこハ武職()
2020/05/22(金) 14:24:24.10ID:ijsefnlg リバるなら日足BB下限の8500でいいよ
404承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:24:30.43ID:V8iI8qOZ まだ下手糞アホの草男がおるんかwwwwwwww
ほんまあいつバカだからなぁwwwwwwwwwwww
性格も悪いガキだし親の顔がみたいわwwwwwwww
ワイは今日はパチンコ全開やwwwwwwwwwwww
ゴミコインは当然ショートやwwwwwwww
バカ草男wwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/37mUnEn.jpg
ほんまあいつバカだからなぁwwwwwwwwwwww
性格も悪いガキだし親の顔がみたいわwwwwwwww
ワイは今日はパチンコ全開やwwwwwwwwwwww
ゴミコインは当然ショートやwwwwwwww
バカ草男wwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/37mUnEn.jpg
406犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:25:38.72ID:zaBlFCQY >>380
始めた頃現物買って放置してたんですけど
買った時期が悪くて毎日数万円−になってくのに嫌気がさして売っぱらってしまいましたw
チラチラ気になって見ちゃうと
嫌になってなんか動かしたくなっちゃいます
(笑) 意思が弱い
始めた頃現物買って放置してたんですけど
買った時期が悪くて毎日数万円−になってくのに嫌気がさして売っぱらってしまいましたw
チラチラ気になって見ちゃうと
嫌になってなんか動かしたくなっちゃいます
(笑) 意思が弱い
407承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:25:38.90ID:b85iCr1F しょしんしゃはここから退会されました
しばらくロムります
しばらくロムります
408承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:26:36.77ID:W9aZJOBU409犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:27:12.13ID:zaBlFCQY410承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:28:56.41ID:W9aZJOBU >>409
給付金10万で鬼レバギャンブル実況してくれ
給付金10万で鬼レバギャンブル実況してくれ
411承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:28:59.95ID:Fll7ri8y412承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:29:26.06ID:ZMwMGTCN ロンガーは何処から入っても負けれるな。ロング全敗、胃が痛い。
414承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:29:49.66ID:Fll7ri8y >>405
今日の0:30くらいにやり取りしたじゃん。
今日の0:30くらいにやり取りしたじゃん。
415犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:29:57.76ID:zaBlFCQY416承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:30:25.70ID:YyujrBP6418承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:31:40.88ID:Fll7ri8y419承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:33:17.02ID:AnTmivEN 犬目がパチプロってのが信じられないんだけど、さすがに二代目だよないまいるの
420とットこハ武職()
2020/05/22(金) 14:33:34.22ID:ijsefnlg ハ武スター部ランチ
トマト1/2個、フレンチドレッシング
餅3個、味付けのり
スクランブルエッグ(卵2個)
麦茶(自家製)
トマト1/2個、フレンチドレッシング
餅3個、味付けのり
スクランブルエッグ(卵2個)
麦茶(自家製)
422犬目
2020/05/22(金) 14:34:10.95ID:zaBlFCQY423承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:35:13.49ID:Fll7ri8y424承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:35:15.58ID:fOB6eX+g ピザじゃ、ないんかーい!
425承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:35:28.20ID:OTKNVM9S 出金依頼した
BTCで儲かったことだし今日はナカモトで北極食ってこよう
BTCで儲かったことだし今日はナカモトで北極食ってこよう
427靴磨き
2020/05/22(金) 14:36:10.86ID:Qu3GWTOk >>406
すごい分かります
僕も何度も動かしてどんどん減らしました
しかし、1年鍛えて、一周回ったからこそ、真の放置プレイが出来る気もしてきました
なんだかんだ言って、現物放置って難しいんですよね
ゆえに、先の建値55万の方も、とても気になります
すごい分かります
僕も何度も動かしてどんどん減らしました
しかし、1年鍛えて、一周回ったからこそ、真の放置プレイが出来る気もしてきました
なんだかんだ言って、現物放置って難しいんですよね
ゆえに、先の建値55万の方も、とても気になります
428承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:36:37.07ID:rCF6DRUs きしょ
429犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:37:13.35ID:zaBlFCQY 神奈川 東京 ゴミみたいな店しか
空いてないしまじ使えねぇ(´・ω・`)
平常に戻って店空いても釘しまってたら
ハイエナドサ回り 今更やってられん
まじ コロナ災難すぎる
空いてないしまじ使えねぇ(´・ω・`)
平常に戻って店空いても釘しまってたら
ハイエナドサ回り 今更やってられん
まじ コロナ災難すぎる
430承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:37:18.31ID:AnTmivEN >>425
え?板橋の少年鑑別所近くのなかもと?
え?板橋の少年鑑別所近くのなかもと?
431承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:37:19.94ID:lUVCQo/V オワコイン息してる?😭
432承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:37:36.10ID:nAOMSnfn 下髭で85万タッチ
ぼく、いった
ぼく、いった
433承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:38:22.00ID:Fll7ri8y >>426
逆張りか。俺とは逆の戦術だわ。まぁハマったらデカいからね。
逆張りか。俺とは逆の戦術だわ。まぁハマったらデカいからね。
434承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:38:39.37ID:KLgMjCuu (´・ω・`)一旦100万以下のショート利確、、
436承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:41:41.35ID:AnTmivEN あ、なかもとはチェーン店か
そういや新宿カレイド近くの店行ったな
そういや新宿カレイド近くの店行ったな
437承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:41:57.11ID:fOB6eX+g >>432
85?
85?
438承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:43:19.56ID:n3EQoSCG 売っとけば負ける気しねえなあ
439承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:43:51.52ID:nAOMSnfn440承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:44:40.69ID:Cr2C2wyL ファっ!?
441承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:45:01.12ID:gziA3iun うわああああ
442承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:45:37.49ID:rBAVSbET インチキ上げか?
443承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:46:11.81ID:fOB6eX+g444承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:46:13.74ID:Fll7ri8y 上がってきたじゃん!
445承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:46:14.83ID:cfjSeXTH こんな上げ方しか出来ないのか
446承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:46:30.72ID:AnTmivEN なんだよこれ
浮いてるうちに逃げたぜ
犬目も改宗してショートしろよ
浮いてるうちに逃げたぜ
犬目も改宗してショートしろよ
447犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:47:23.15ID:zaBlFCQY448承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:48:08.57ID:KLgMjCuu (´・ω・`)これ利確を買わされてるやつでは、、
449靴磨き
2020/05/22(金) 14:48:32.77ID:Qu3GWTOk >>435
ハムさんも修羅の現物に手を出すのですね!
現物歴1年の先人からのアドバイスです
結論から言うと、FXではなく、現物なら今買った方が良いです
理由は、8500まで下がっても、5%しか建値が変わらないからです
レバレッジがかかれば、5%は、50%にも500%にもなるので大きな違いですが、現物であれば大差ないです
「ビットコインには未来が在る」「購入したい」と決めたならば、購入できずに上がってしまい、そのままムーンしてしまう方がリスクになります
FXであれば、どこで買っても、売っても勝負できますが、現物はそうはいきません
また、下がったから買う、安ければ安いほど良いと、価格感だけで買うと、購入動機に哲学が無く、下がったときの握力が弱くなります
「安いから買う」のか「欲しいから買う」のか、まずは明確にすべきと思います
欲しいから買うのであれば、どの価格でも後悔はありません(下がれば悔しいですが、上がったときに買えていない悔しさよりはるかに小さいです)
ハムさんも修羅の現物に手を出すのですね!
現物歴1年の先人からのアドバイスです
結論から言うと、FXではなく、現物なら今買った方が良いです
理由は、8500まで下がっても、5%しか建値が変わらないからです
レバレッジがかかれば、5%は、50%にも500%にもなるので大きな違いですが、現物であれば大差ないです
「ビットコインには未来が在る」「購入したい」と決めたならば、購入できずに上がってしまい、そのままムーンしてしまう方がリスクになります
FXであれば、どこで買っても、売っても勝負できますが、現物はそうはいきません
また、下がったから買う、安ければ安いほど良いと、価格感だけで買うと、購入動機に哲学が無く、下がったときの握力が弱くなります
「安いから買う」のか「欲しいから買う」のか、まずは明確にすべきと思います
欲しいから買うのであれば、どの価格でも後悔はありません(下がれば悔しいですが、上がったときに買えていない悔しさよりはるかに小さいです)
450承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:48:33.90ID:3USfNUlP 2時間かけて下げたのを5分で上げるとかヤバくね?
451承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:48:56.53ID:nAOMSnfn452犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:49:28.70ID:zaBlFCQY453承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:49:42.79ID:fOB6eX+g ショート押し目か?
ロングに転向か?
ロングに転向か?
454承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:51:24.96ID:zeLfJsxI くこでショート
455犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:51:36.37ID:zaBlFCQY 上がってや 垂れそうだけど、、
頑張って(´・ω・`)
頑張って(´・ω・`)
456承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:51:54.14ID:vM/w3k24 クソ仕掛けのせいで天井さらに下がった感
457承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:52:09.67ID:ZMwMGTCN なんだ、このパチスロの天井恩恵見たいな上げは
458承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:53:49.37ID:W9aZJOBU ビットキョインがんがえー
459承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:53:55.63ID:PypiuGEj ポジションもちとーない
460承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:54:21.90ID:0O1EvPDW インチキ上げで4時間分のスキャの稼ぎ持ってかれたわ
461承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:54:29.35ID:Fll7ri8y こもまま上がったら悲しいなぁ
463承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:58:19.29ID:AnTmivEN なんだよ日銀また中小企業に金貸してくれんのか
据え置き期間伸びんのかな、そこが肝心なところ
据え置き期間伸びんのかな、そこが肝心なところ
464承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:59:18.43ID:AnTmivEN 考えてみれば無利息で金入ってくんのにわざわざゴミ触る必要ないんだよねwww
466承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:00:33.34ID:vojdEWnh いけ!100万円
467太目(´・・`)
2020/05/22(金) 15:00:34.07ID:p3129QRO さて
468承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:00:51.54ID:W9aZJOBU 現物にしてもいいとこで拾うに越したことはないしなあ
昔は直近最高値の30%オフに指値出して放置しとくと一、二ヶ月でヒゲがとれたておいしかったが今はなあ
昔は直近最高値の30%オフに指値出して放置しとくと一、二ヶ月でヒゲがとれたておいしかったが今はなあ
469承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:01:04.48ID:PypiuGEj さっきの上がったのはバイナンスの成買いか
470承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:01:41.42ID:Fll7ri8y 結局レンジブレイクしないのかな。。。
471承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:02:02.64ID:T7xTecJE 反応弱いよね
ぜんぜんついてこない
ぜんぜんついてこない
472靴磨き
2020/05/22(金) 15:03:40.43ID:Qu3GWTOk >>447
あぁ、まさにそれです
現物の恐怖とホモのデススパイラル
FXはそれが無くいつでも稼げるので、ノーポジなら気は楽ですよね
僕は為替から来たのですが、休日もノーポジも、本当に気楽でした
ビットコイン現物は毎日、ゆっくり、気づかない程度に心を蝕んでいきます
あぁ、まさにそれです
現物の恐怖とホモのデススパイラル
FXはそれが無くいつでも稼げるので、ノーポジなら気は楽ですよね
僕は為替から来たのですが、休日もノーポジも、本当に気楽でした
ビットコイン現物は毎日、ゆっくり、気づかない程度に心を蝕んでいきます
473承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:04:05.65ID:uawwMOe1 ロング爆益にゃん
474承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:04:06.30ID:BPAJYeEA 着いてこないならショートカバー起きるまで買ってやる!で1000ドル分
ひたすら成買打ってくるキチガイクジラだからな。本当怖いわ
ひたすら成買打ってくるキチガイクジラだからな。本当怖いわ
475承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:04:29.79ID:CpU9criJ 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
476承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:04:47.56ID:X9Zmbtt/ 弱そうに見えるけど飛ぶぞこれ
477承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:05:07.95ID:p+4NFpJv 初動なのか、飛び込み台を作っているだけなのか…
478太目(´・・`)
2020/05/22(金) 15:05:32.60ID:p3129QRO 買うのみ
479犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 15:05:34.93ID:zaBlFCQY480承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:06:24.15ID:p+4NFpJv 8750Sさんは今日助かると思ったけどなー
481承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:06:33.71ID:W9di1QLX くこでショート
482承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:07:21.82ID:mDYvVPne こんなゴミ、草男ひとりに独占させたらいい
草男ひとりで全部買えば0にはならずに1万くらいは値がつくかもな
草男ひとりで全部買えば0にはならずに1万くらいは値がつくかもな
483大目(´・_・`)
2020/05/22(金) 15:07:38.72ID:ijsefnlg 改名します
484承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:07:45.85ID:PypiuGEj >>480
俺も彼が今日助かると思ったわ
俺も彼が今日助かると思ったわ
485犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 15:08:06.56ID:zaBlFCQY >>465
ワロタw ( ゚▽゚)/コンニチハw
ワロタw ( ゚▽゚)/コンニチハw
486承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:08:24.19ID:cg3xnD+H なんなんだよこのクサイ上げはよ
はやく死ねやクソコイン
はやく死ねやクソコイン
487承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:09:28.39ID:W9aZJOBU BTCを憎んではなりません・・・憎しみの心は鬼を呼びます・・・
憎しみの心に飲み込まれればあなたも鬼の一族に・・・
憎しみの心に飲み込まれればあなたも鬼の一族に・・・
488承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:11:37.94ID:cg3xnD+H なんの一族でもいいわ
2勝13敗の俺に死角はねえ
早く落ちろ
2勝13敗の俺に死角はねえ
早く落ちろ
489承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:11:44.64ID:SoZXRikJ 最近オプション勢が幅きかせてるから
今日も17時前からライトセーバー来そうだな
今日も17時前からライトセーバー来そうだな
490承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:12:09.73ID:PypiuGEj >>488
連敗から盛り返してきてるやん
連敗から盛り返してきてるやん
491承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:12:55.47ID:AnTmivEN >>404
ヘソが下向いてますよ旦那さん
ヘソが下向いてますよ旦那さん
492承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:13:44.16ID:/jsTAS1I ロングいくぞおおおおおおおお
493承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:13:58.57ID:QRCkAlzn 上がるわこれ
98万くらいまでは余裕だな
98万くらいまでは余裕だな
494承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:14:21.72ID:QRCkAlzn ピザの日を舐めるな
495承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:14:51.60ID:BTLVTcDQ リップル
497承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:15:19.06ID:6A0vSefR リップルのがはやかったな
498承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:15:56.60ID:AnTmivEN 順張りツモッたらずーっとプラスなんやで犬目ちゃんwwww
499承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:16:43.22ID:kgGYNZFD どうした9000ドル割れそうじゃん
5002勝14敗
2020/05/22(金) 15:16:57.84ID:cg3xnD+H ほんと俺もビットコもコロしたい
501承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:17:20.43ID:/WlVrbcK モナコきてんね
502承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:17:54.12ID:W9di1QLX くこでショート
503承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:18:21.20ID:0DtfiCFG リップルが爆上げしてる
504承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:19:27.25ID:jBUPDnNo 1時間足でマクドナルド作ろうとしてるのか?
505承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:19:27.86ID:PypiuGEj 溶けててっるなあ
5062勝14敗
2020/05/22(金) 15:19:52.20ID:cg3xnD+H リップルが上がったらなんちゃらを信じる
508承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:20:34.46ID:yeg1c2LH 落ちるんじゃなかったんかい
509承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:20:40.63ID:UGkqvbM3 10500行って大ガラ
510承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:21:04.88ID:xuZ/xvon 上げ相場においてリップルは最後に上がる
511靴磨き
2020/05/22(金) 15:21:15.67ID:Qu3GWTOk >>462
と、高値掴みの仲間を増やす!
と、高値掴みの仲間を増やす!
512承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:21:45.23ID:AnTmivEN 2時間足がキレイだよね
513承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:21:48.01ID:1dB8iHxa マイナーの損益分岐点から見ても底打った感あるけどね
515承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:25:16.60ID:RXn00/1u ボラよこせや
516太目(´・・`)
2020/05/22(金) 15:25:37.69ID:QMoBIfOk チャートみるだけで動悸が
517承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:26:02.13ID:uVPRjcMZ ひりつくライン上の攻防
518承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:26:52.24ID:uVPRjcMZ 現金必要になって利確しておろしてしまった。悔やまれるなう
519承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:27:16.68ID:Xwuvrtk6 次下がると82万まで一気なやつきそう
520承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:27:46.56ID:uVPRjcMZ 割れたら待ち望まれた二番底
521承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:28:10.23ID:PbMq5iX/ リップルが上がったと言うことは…?
522承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:28:56.31ID:uVPRjcMZ 割れないと思うけど
確かにリップルリバってんね
確かにリップルリバってんね
523承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:30:25.70ID:AnTmivEN いけいけヌゥヌゥ!
524承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:32:41.81ID:vqi2jAfr いけないボーダーライン
525承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:33:31.95ID:Fll7ri8y 弱いねw
526承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:33:37.93ID:BU2R9vgP 今月の値動き難しくない?
527承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:33:48.93ID:Cr2C2wyL いやいやチャートでMAYって書こうとしてる?
528承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:34:27.57ID:Fll7ri8y こんげつはひたすらレンジやからなあ。
トレンドフォローの身としては辛いわ。
トレンドフォローの身としては辛いわ。
529承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:35:11.00ID:/Pvs4XSF これはもう上がらんよ
あとは今まで溜まりに溜まった利確の売りが入って下がっていくだけ
あとは今まで溜まりに溜まった利確の売りが入って下がっていくだけ
530犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 15:35:34.82ID:zaBlFCQY 何だよこれ( ´ㅁ` ;)
980000でぶった斬るしかないんかよ
980000でぶった斬るしかないんかよ
531承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:35:43.12ID:tL1Wum1r 【急募】買い手
532承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:35:56.31ID:zeLfJsxI 下げの時間だああああああ
533承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:36:01.49ID:AnTmivEN ヤバイ
ロング連打しちまった
ロスカかよ
ロング連打しちまった
ロスカかよ
534承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:36:24.04ID:vqi2jAfr ジョンランボー
535承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:36:40.52ID:BU2R9vgP 0.01btcを2bitまで増やしたけどガチャガチャやり過ぎて0.01btcに戻ってしまった…
出金もしてるからマイナスではないけれども
…
出金もしてるからマイナスではないけれども
…
5362勝14敗
2020/05/22(金) 15:37:24.42ID:cg3xnD+H 早く落ちないと俺が死んじゃうだろ
537承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:38:25.72ID:4vb8DuM0 1万ドルを抵抗線にアセトラ作って一気にワープするよ。5月末から6月中旬に爆上げトレンド再開からの180万。
538承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:38:28.43ID:CpU9criJ 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ上場送金業や様々な送金業が送金に使いだし、利益を出し始め低価格な送金が世の中に認知
されると徐々に世の中の評価も上がってくる。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ上場送金業や様々な送金業が送金に使いだし、利益を出し始め低価格な送金が世の中に認知
されると徐々に世の中の評価も上がってくる。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
539承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:40:10.77ID:NqIdl97e 今すぐCMしろや!
ビットコイン奇跡の100万割れ!!!
今がチャンス!!!
ビットコイン奇跡の100万割れ!!!
今がチャンス!!!
540承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:40:27.58ID:Fll7ri8y まぁ下がるんじゃね
541承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:40:35.24ID:/Pvs4XSF 今週は8200間で落として、来週一旦リバって、そこから6~7センドルに落ちてくるって感じでしょ
542承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:41:03.41ID:4vb8DuM0 1週間くらいは105万で売って朝5時台の安値でドテンLしとけばお金が増える簡単相場
543太目(´・・`)
2020/05/22(金) 15:41:19.48ID:QMoBIfOk544承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:44:19.73ID:AnTmivEN レンジだったら
ついにツモったぜ正真正銘のフルレバロング
ついにツモったぜ正真正銘のフルレバロング
547承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:45:45.20ID:AnTmivEN >>543
ちょっと頭髪が寂しいですね
ちょっと頭髪が寂しいですね
548承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:47:03.43ID:BU2R9vgP >>546
3月のコロナショック大暴落前からですね
3月のコロナショック大暴落前からですね
549承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:48:01.83ID:AnTmivEN イケイケ!俺にもツキが回ってきたぜwwwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:49:09.89ID:4vb8DuM0 2016年末からの上げ相場で資産増やしたやつなら今がどういう状況なのかは一目瞭然だわな。
551承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:50:04.83ID:xn57fyAw 今朝は4時前に95万台でフルレバ(国内だけど)買えたから幸せだw
このまま1万ドルを来週突破すると思ってる。
願望込みでw
このまま1万ドルを来週突破すると思ってる。
願望込みでw
5522勝14敗
2020/05/22(金) 15:50:08.47ID:cg3xnD+H >>550
GOX前初期組だけどまるで分からん
GOX前初期組だけどまるで分からん
553承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:50:25.36ID:Fll7ri8y うわ、マジで上がってきた
554承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:50:45.44ID:gziA3iun いいね〜
555承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:51:23.80ID:zeLfJsxI この上げは罠
556承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:51:28.95ID:AnTmivEN PC落として昼寝するわ
果報は寝て待つ
果報は寝て待つ
557承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:51:37.36ID:4vb8DuM0 180→105→200→120→ATH
5582勝14敗
2020/05/22(金) 15:51:45.07ID:cg3xnD+H 動悸やばい
手も震えてきた
手も震えてきた
559承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:54:04.22ID:uVPRjcMZ >>528
言われてみればそーだね
言われてみればそーだね
560承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:54:08.97ID:Fll7ri8y >>558
ロング?
ロング?
561承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:54:42.51ID:uVPRjcMZ >>560
ここでSなんて勇気あるよね
ここでSなんて勇気あるよね
562承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:55:43.10ID:PypiuGEj >>560
ショートやろ
ショートやろ
5632勝14敗
2020/05/22(金) 15:55:46.25ID:cg3xnD+H >>560
97S
97S
564承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:57:16.95ID:Fll7ri8y >>563
仲間やな。俺もエグジットライン下がってきてないから当分同じや。
仲間やな。俺もエグジットライン下がってきてないから当分同じや。
565承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:57:34.65ID:xn57fyAw このレジスタンス抜けれるかの勝負だな
566承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 15:59:49.45ID:fMhDoO9D 100万戻るんか
568承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:00:43.56ID:gziA3iun 上がれ〜
569承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:01:06.92ID:BPAJYeEA この00分にpumpしまくるの何なんだ。先月からずっとやってるな
570承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:02:15.20ID:Fll7ri8y572承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:03:11.52ID:CpU9criJ 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ上場送金業や様々な送金業が送金に使いだし、利益を出し始め低価格な送金が世の中に認知
されると徐々に世の中の評価も上がってくる。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ上場送金業や様々な送金業が送金に使いだし、利益を出し始め低価格な送金が世の中に認知
されると徐々に世の中の評価も上がってくる。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
573承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:03:45.56ID:bX7yzeV5 リップル買いました
574承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:03:53.77ID:gziA3iun アホショーターを薙ぎ払え〜
575大目(´・_・`)
2020/05/22(金) 16:05:45.21ID:ijsefnlg 熱が出た
ビットコインと
きみのせい
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/OeSGlNr.png
ビットコインと
きみのせい
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/OeSGlNr.png
577承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:08:00.87ID:97L+r8KD ここ数日の上がったりさがったりで疲弊したやつ多いだろうな
レンジと割り切ってたやつはかなり取れただろうが
10000ドルちらつかせまくりってたから、天井ロングをつかんだやつは何度も損切繰り返してそう
で、結局暴落っていうね
レンジと割り切ってたやつはかなり取れただろうが
10000ドルちらつかせまくりってたから、天井ロングをつかんだやつは何度も損切繰り返してそう
で、結局暴落っていうね
578承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:08:56.54ID:PypiuGEj >>577
仕手に食われるだけやしな
仕手に食われるだけやしな
579承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:09:01.18ID:jkTEPd1B 上がると思ってるロンガー多くて笑う
580承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:09:33.25ID:RXE2L8NR ここでポジれる人スゴイわ
月曜までに9500に戻らなければダダ下がり
月曜までに9500に戻らなければダダ下がり
581承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:11:00.17ID:d6H/BNYK 6600ドルまで下がったら買いたいけど、おそらくみんな同じ事考えてるからそこまでは下がらない
早漏気味だが7800ドルから買う
そこまで下がるまでは戻り売りのスキャで金が増えまくる相場
早漏気味だが7800ドルから買う
そこまで下がるまでは戻り売りのスキャで金が増えまくる相場
582承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:11:01.31ID:zeLfJsxI ここはショート一択
583承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:11:39.66ID:e/nlLS0a もう98は割らないよ
584承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:15:37.19ID:97L+r8KD 9時までに9200ドル超えなかったらもう売り1択だろうね
585承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:16:36.26ID:kNfSkFnT 上がらない気がするなぁ。
買いが弱いんだよね、少数が必死に上げようとしてる感じ。
買いが弱いんだよね、少数が必死に上げようとしてる感じ。
586承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:16:42.92ID:FwOAdaeS 雑魚共じゃリバは無理だからテザー待ちか、クソボラのゴミレンジをお楽しみくださいw
588承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:19:27.63ID:8IiXq4DN ここ最近水木は強かったのにな
589承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:23:06.67ID:NqIdl97e 奇跡のビットコイン100万割れ!!!
ビットコインするなら?^_^
ビットコインするなら?^_^
590承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:23:15.81ID:NTV1NCGi テザークッソ売られてるし祭りも終わりくさい
591承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:24:29.39ID:MQyRIJ+8 帽子は上目線なんだよな
592承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:24:58.84ID:1dB8iHxa アダムとイヴちゃんじゃん
593承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:25:06.01ID:vqzMP4iG テクテクと階段登ってるねー
594承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:26:07.37ID:s6fRManh 安心安全🙄
595承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:26:30.85ID:s6fRManh くさ
596承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:26:37.61ID:vqzMP4iG テクテク登ってた分足は処刑台でした🤣
5972勝14敗
2020/05/22(金) 16:28:26.29ID:cg3xnD+H お願いします善人になるから助けて
ベルマークやペットボトルのキャップ集めてアフリカに寄附するから
ベルマークやペットボトルのキャップ集めてアフリカに寄附するから
598承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:28:29.93ID:/jsTAS1I イーサも上がりだした
599承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:29:19.84ID:UkNUYPlS 102万で買って98万で損切りした
今週の利益がほぼなくなった、、
今週の利益がほぼなくなった、、
600承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:30:32.04ID:s6fRManh 安全安全🙄
602承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:32:55.82ID:3USfNUlP 上向き出した!!
603承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:33:17.65ID:diVo3bRY バブルキンペー線を上下に縫うように這ってるよねこれ。
604承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:33:27.64ID:9p5yv74H ↓目線だけど吹きそう
605承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:33:45.87ID:0hGeNMow ここはさっぱりわからん
606承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:33:50.41ID:s6fRManh ビットコインスーパーロング
607承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:33:51.98ID:7/6LcGlb こんなとこで支えるから落ちるんだよ。105万当たりもアホみたいに支えて結局落ちるし。さっさとスコーンと落としてロング振るい落とさんといつまで経っても大局上抜けできんわ、馬鹿じゃねえの。
608承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:34:29.11ID:s6fRManh 70万返して
610承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:35:38.64ID:vqzMP4iG 16時のてっぺんに至らなくて尽きるんちゃう?
611承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:35:39.85ID:hzbA+pjl 資金がガンガン入ってる訳じゃないから上げの限界は読みやすいもんね。ショート目線でいるとラクに取れる相場。
一気に150万とか行くなら迷うけどw
一気に150万とか行くなら迷うけどw
612承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:35:43.59ID:b85iCr1F 上がって来たで
613承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:36:43.98ID:DFUWv/qM6142勝14敗
2020/05/22(金) 16:36:46.08ID:cg3xnD+H 時間足けっこうダイバってるよね(願望)
615承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:37:13.39ID:s6fRManh 仮想通貨を相場?
616承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:37:52.86ID:fdQpfbZU あからさまな底に見えるとこは大抵罠なんだよなあ
617承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:40:25.88ID:s6fRManh 大袈裟にアほどもが売り仕掛けた代償はでかいよ
618承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:40:46.89ID:X3dgbdgv 暴落コインはここですか?
619承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:42:00.53ID:MQyRIJ+8 いや、単純に上げすぎた
620承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:47:17.49ID:7/6LcGlb さ、どこまで吊り上げるか見させてもらうか
621承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:48:24.82ID:Z+n3ICAF お馬鹿なアリス
622承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:49:04.89ID:kwQD8/Ik623承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:51:56.24ID:b85iCr1F >>622
そうかもしれませんね、でもシステムが今朝勝手に96.3ドテンロてたんで辛いとこです
そうかもしれませんね、でもシステムが今朝勝手に96.3ドテンロてたんで辛いとこです
624承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:52:37.54ID:vqzMP4iG 16時の天井越して朝7時半の天井目指しちゃうか
6252勝14敗
2020/05/22(金) 16:52:46.56ID:cg3xnD+H いっそ殺せ
626承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:52:48.16ID:0DtfiCFG いつもならツッコミロング入れる所だが104万に取り残されてるから また下がったら含み損増えるかと思うと怖くて入れない、、
627承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:53:19.55ID:b85iCr1F しかもここで勝手に利確させてくれないのが辛いとこ
多分落ちるでしょうねw
多分落ちるでしょうねw
628承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:53:23.46ID:W9di1QLX くこでショート
629承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:54:08.83ID:b85iCr1F 頼む利確してくれ、2月を思い出す様でほんと辛い
630承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:54:26.88ID:wgaPFKka マジで上がるの?やめてよ
631承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:54:54.98ID:vqzMP4iG 一回弾かれたがまだわからんな
632陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/22(金) 16:55:29.56ID:21WceEG5 やばいよ、第一志望の最終選考やらかしたかも
BTCもまだ含み損だし、疲れたよ
BTCもまだ含み損だし、疲れたよ
633承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:56:46.05ID:vqzMP4iG ダメでした〜
634承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 16:56:46.77ID:AJlgIsj3 100万突き抜けろや
6352勝14敗
2020/05/22(金) 16:56:54.69ID:cg3xnD+H 呼吸がハアハアしてる
17時が怖い
17時が怖い
636承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:00:27.78ID:97L+r8KD たぶんここでショートでいいやろうけど
万が一ここ抜けたらあかんからノーポジでええや
上からのショートチャンスくれ
万が一ここ抜けたらあかんからノーポジでええや
上からのショートチャンスくれ
637承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:01:20.53ID:vqzMP4iG 一応サポートっぽいとこで踏みとどまって再チャレンジいくよー
6382勝14敗
2020/05/22(金) 17:04:10.72ID:xZRkzHOU なんだこりゃどっちや
639承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:04:49.04ID:AJlgIsj3 もうロングでいいよね100万はまた超えていくか近くはいくだろ
640承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:05:05.80ID:MQyRIJ+8 下から3万もリバってるのに帽子はリバ弱いとか言ってるけど何なん
641承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:05:22.00ID:zeXTAIsU おいなんで俺がSした瞬間逆噴射するんや
642承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:05:25.89ID:Y8oh6G+7 無風すぎてつまらん
643承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:05:26.28ID:1kZtfcfK ごおーーーーるでんくろす!
644承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:05:52.71ID:vqzMP4iG あともう少しもう少しなのに🥺
645承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:06:35.62ID:KBt7KxJo こりゃあかん
ロング撤退andドテショ
ロング撤退andドテショ
646承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:06:41.87ID:yeg1c2LH ショーターがんばれや
648承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:09:04.33ID:9ZaKNQlM シュッ シュッ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🍕 /
/🍕 /
// 🍕/
/🍕🍕 /
|| 🍕|
|🍕
ベチャ
ベチャ ベチャ
彡⌒🎀 シュッ
(´・ω・`) シュッ
(つ と彡/ シュッ
/// /
/🍕 /
/🍕 /
// 🍕/
/🍕🍕 /
|| 🍕|
|🍕
ベチャ
ベチャ ベチャ
649承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:09:46.93ID:vqzMP4iG 16時は超えるな
650承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:09:55.67ID:97L+r8KD あれ、これ抜けそう
途中で叩かれるかもしれんけど
途中で叩かれるかもしれんけど
651承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:10:45.37ID:wgaPFKka すげー攻防戦してんね
652承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:11:15.95ID:vqzMP4iG なんこれざっこw
653承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:11:20.98ID:GjRjl+YM ここで下げ止まったらショーター死ぬで
654承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:11:32.54ID:W9di1QLX くこでショート
655承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:11:35.03ID:yeg1c2LH 4時間足争い
656承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:12:58.96ID:FwOAdaeS 汚ねぇチャートだなwこれスキャで勝てんの?w
657承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:14:22.68ID:7ne187Op 当然の98.5万ショート
659承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:14:46.62ID:8IiXq4DN 今日中にあと2万ぐらいリバらないと厳しいだろ
660承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:15:01.84ID:Xwuvrtk6 一旦100万まで戻すがこの調子が年末まで続くなんてまずないだろう
テザーによる無理あげだけでまだまだみんな冷めた目で見てる
テザーによる無理あげだけでまだまだみんな冷めた目で見てる
661承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:17:12.69ID:AJlgIsj3 なんか天井下げてる?
662承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:17:20.59ID:yeg1c2LH いいよーいいよー95までいけー
663承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:18:01.24ID:e/nlLS0a 今日簡単すぎるな
664承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:18:16.91ID:vqzMP4iG じっと耐えてた練習977000sが生きてきた
665大目(´・_・`)
2020/05/22(金) 17:18:33.11ID:ijsefnlg どうせ上げる上げる詐欺だよ
666承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:19:04.00ID:UkNUYPlS また50万円ぐらいまでさがるんかな
このゴミ
このゴミ
667大目(´・_・`)
2020/05/22(金) 17:19:40.07ID:ijsefnlg 無くすなら
僕にくれれば
よかったのに
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/ucWDO0S.png
僕にくれれば
よかったのに
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/ucWDO0S.png
668承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:19:55.45ID:8IiXq4DN 上がる理由がない
669承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:20:47.52ID:MQyRIJ+8 上がるチャンスがあるとすれば一度大きく下げて時間かけてだな
670承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:21:16.58ID:vqzMP4iG ドテンLしたけどすぐ逃げ
671承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:21:38.06ID:bdZS5s6j 9000付近でのヨコヨコ長くなりそうだ
672承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:24:06.75ID:s6fRManh アホ臭い
673承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:25:32.71ID:TWioi5L2 ここら辺でヨコヨコとかつまんねーな
674承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:26:26.03ID:BWxwajoD 早くトランプがドル人民元交換停止にしたら中国人がマネロンでこぞってBTC買うから
大統領令でやってほしいわ
大統領令でやってほしいわ
675承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:26:26.40ID:AJlgIsj3 支えられてんね
676大目(´・_・`)
2020/05/22(金) 17:27:10.64ID:ijsefnlg
677承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:27:38.93ID:vqzMP4iG どんどんきり下がって昼の値まで戻るか
678大目(´・_・`)
2020/05/22(金) 17:28:47.67ID:ijsefnlg 待ってるぜ
奈落の底で
底でS
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/QKwSv93.png
奈落の底で
底でS
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/QKwSv93.png
679承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:28:58.02ID:WkD3LSFu 何度も言ってるけどショートで殺されるのは突き上げが少ない分じわ上げで切りにくい展開が多いので殺される事が多いので値幅で絶対切れよ
まぁロングもそうなんだがガラの確率が違うからな
まぁロングもそうなんだがガラの確率が違うからな
680承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:29:18.95ID:mDYvVPne ショーターはめ込み臭くなったな
681承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:29:58.34ID:NqIdl97e リップルきたな
682承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:29:58.70ID:W9di1QLX くこでショート
683承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:31:16.98ID:vqzMP4iG 1時間足だといいとこで止まってる感はあるけど上髭がネック
684承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:31:20.47ID:yeg1c2LH りばんなさがれ
685承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:31:44.62ID:NqIdl97e リップルすごーい
686承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:32:24.17ID:idKWVz9r ロングだけどもう少し上がったらもっかいガラる可能性高いと思ってる
一度じゃ1万ドルいかない
一度じゃ1万ドルいかない
687承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:32:30.74ID:9qA4/pE/ ピザデーおめでとう㊗
コストコのピザうめえ🍕🍕🍕
コストコのピザうめえ🍕🍕🍕
688承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:34:43.54ID:idKWVz9r しかしもっとゴールド買っておけば良かった
底で買えたが0.02しか買ってない
底で買えたが0.02しか買ってない
689承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:35:59.63ID:qsM3iGEa >>674
残念だが中国は昔から地下銀行ってのがあってだな、両替禁止しようが意味ないんだよ。銀行の前に突っ立ってる一般人装った銀行関係者が銀行より良いレートで変えてくれるし。
残念だが中国は昔から地下銀行ってのがあってだな、両替禁止しようが意味ないんだよ。銀行の前に突っ立ってる一般人装った銀行関係者が銀行より良いレートで変えてくれるし。
690承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:36:43.78ID:4Y80CfZL >>688
もっと上がるから今からでも買っとけ
もっと上がるから今からでも買っとけ
691承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:39:37.11ID:b85iCr1F 下がってると思ったら耐えてる
692承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:40:39.67ID:qsM3iGEa 結局サポートとか言われてた9200ドルは単なる幻みたいだったなwあれ割れた時あんな簡単に割れるの?って思ったw BTCはテクニカル意味ねーな本当w
693承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:41:17.45ID:z4KqaLHb 突然鬼買いかましてきたりするからなぁ。下落は基本的にはトレンドライン割ったときとか分かりやすいところ割ったときに加速つく感じだが
694承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:41:43.28ID:b85iCr1F 点灯してる、システムがまたドテンしそう
695承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:41:45.34ID:NqIdl97e リップルきた
697承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:43:51.81ID:b85iCr1F >>696
今朝勝手にドテンLされてるから次はショートだと思う、こー言う動き怖い
今朝勝手にドテンLされてるから次はショートだと思う、こー言う動き怖い
699承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:45:22.61ID:AThmufH4 ボラは死んだ
一足お先に週末相場かな
一足お先に週末相場かな
700承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:45:48.04ID:yeg1c2LH あーうざい
701承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:46:20.24ID:NqIdl97e 上がれ ぶっとべ
702承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:46:51.73ID:b85iCr1F703承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:47:41.59ID:QRCkAlzn このチャートの形97〜99万でヨコヨコして106万までイッキにぶち上がった今月のチャートに似てないか?
704承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:48:01.61ID:b85iCr1F 書いてるうちにドテンされた、辛い
97.5ショート嫌な予感しかしないw
97.5ショート嫌な予感しかしないw
705承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:48:04.42ID:QRCkAlzn フルレバロングぶち込みます。
706承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:48:12.73ID:TORadW/W 四川省が各自治体にマイニングからの撤退を指導するよう要請だと
707承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:49:19.47ID:QRCkAlzn デマ乙
708承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:50:33.83ID:vqzMP4iG ここは静観
709承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:50:48.97ID:W9di1QLX くこでショート
710値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/22(金) 17:51:01.58ID:mDYvVPne 結局、ショーターは大して下がらない相場を無理して下げて難易度上げただけ
そのパワーには正直、羨望するよ
それに時が来れば俺だってショーターに転生する
だが何も下がりづらい今に下げなくてもいいだろうよ
そのパワーには正直、羨望するよ
それに時が来れば俺だってショーターに転生する
だが何も下がりづらい今に下げなくてもいいだろうよ
711承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:51:03.65ID:Lt8M7fUk ビットコインが崩壊すると聞いて飛んで参りました
712承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:51:08.64ID:z4KqaLHb 上がるって、よくチャートを見なよ!
答え書いてあるぞ!
答え書いてあるぞ!
713承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:52:38.70ID:b85iCr1F 皮肉にも上がって来てますねー
714承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:52:41.24ID:QRCkAlzn これが分からないようだから負け続けなんだよお前らは
715承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:53:08.60ID:X9Zmbtt/ 幸せロング号来たか!?
716承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:53:08.62ID:b85iCr1F 飛びそう!辛い
717承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:53:23.22ID:QRCkAlzn 18時祝砲発射かね
718承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:53:54.71ID:X9Zmbtt/ と思わせといてこういう場面を圧倒的下げ力で潰してきたのが子の相場なんだよなあ
ここはショートだぞ
ここはショートだぞ
719承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:54:30.08ID:aET1s/Yp720承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:54:55.94ID:AThmufH4 幸せロング号発車準備きた?
721承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:55:27.36ID:UHL77QYp 5,6万くらい上にとびそう。
722承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:55:59.87ID:QRCkAlzn この1,2時間で燃料ショーター集まったからな
一気に来るなこれは
一気に来るなこれは
723承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:56:00.14ID:0O1EvPDW もう一発下げそうだけどなあ
3万幅は取れるだろ
3万幅は取れるだろ
724承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:57:00.83ID:9ZaKNQlM ・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ🍕o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`
川 彡 ⌒🎀
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ🍕o≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
726承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 17:57:49.57ID:QRCkAlzn ピザの日祝砲幸せロング号や!
早く乗り込めよ
間に合わなくなってもしらんぞーー!!!
早く乗り込めよ
間に合わなくなってもしらんぞーー!!!
728承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:01:34.39ID:JOPEIA04 握り返せ
729承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:02:59.87ID:eXsLojN2 無慈悲なバイーン期待
730承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:03:05.41ID:X9Zmbtt/ ロンガー「ついに1oはみ出した!飛ぶ!飛んじゃううう!!!!」
ショーター「お疲れ様、はい、下げ力(チョチョイ」
ズドーン
毎回おんなじパターンやな
ショーター「お疲れ様、はい、下げ力(チョチョイ」
ズドーン
毎回おんなじパターンやな
731承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:03:44.30ID:UkNUYPlS 暴落待ち
732承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:04:33.01ID:geVTG58D おれはロング5枚仕込んで離さないぜぇぇぇ
733承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:04:46.97ID:NqIdl97e 105万からの買い戻しくるよ 全力ロング
734承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:05:07.28ID:mDYvVPne 大体さ、40万からの底ショートがわんさといるのに下がって助けるとかあるか?
735承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:08:09.98ID:iSLQcxok ロング利確した だから上だ!
736承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:11:03.17ID:zeLfJsxI ここでショート出来ないやつは一生勝てない
737承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:11:16.84ID:mXky2Jnd 半減期繰り返したらいずれマイナーいなくなるんでしょ?
そしたら売買出来なくなるんでは?
まさにゴミ
そしたら売買出来なくなるんでは?
まさにゴミ
738承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:11:52.07ID:b85iCr1F739承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:12:57.60ID:QRCkAlzn ショーターを誘う動きしてるな
740承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:13:09.35ID:xhv7goqn もうsatoshiいないの?
741承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:14:44.51ID:M9QFCjVF ここでロングできないとかショートできない奴はどうとか言ってたら
一生相場に参加できないじゃん
どこで入るのよ?
一生相場に参加できないじゃん
どこで入るのよ?
742承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:15:34.48ID:QRCkAlzn よし
ショーターを絡めとったな
ショーターを絡めとったな
743承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:16:15.40ID:QRCkAlzn 幸せロング号のチケット安すぎ
買い増すわ
買い増すわ
744承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:16:33.34ID:/Pvs4XSF 時間足のエリオット五波目がくる
そのための調整
90万まで落ちてくるね
そのための調整
90万まで落ちてくるね
745承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:17:17.74ID:a25cyU55746承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:18:32.77ID:AnTmivEN 俺の幸せフルレバロングが輝きだしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
747承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:19:49.85ID:a25cyU55 >>746
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
749承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:20:25.18ID:DFUWv/qM750承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:20:58.27ID:a25cyU55 ほんとにいつみてもガイジしかいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫なのかねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫なのかねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:22:46.96ID:vqi2jAfr 俺の経験上ここから縺ゅ>縺�∴縺 �撰シ托シ抵シだしチャート的には讖溯�繝サ遐皮ゥカだから�樞包シ搾シ�ソ�。繹ア竭竇。すれば爆益間違いなし
でもこの前喧縺代ヱ繧ソ繝シ繝ウが猫に縺 �撰シ托シ抵シ
��スゑス �ク�ケ�コしててクソワロタwww
でもこの前喧縺代ヱ繧ソ繝シ繝ウが猫に縺 �撰シ托シ抵シ
��スゑス �ク�ケ�コしててクソワロタwww
752承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:23:42.38ID:AnTmivEN ヤバいな今日の雨で風邪引きそうだ
逃げっかな
逃げっかな
753承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:23:48.10ID:QhqzLVFE >>738
しょしんしゃっていたなー。君が本物かただのファンなのかはわからんが、思い出させてくれてありがとう
彼のbotは非常に優秀だったからずっといて欲しかった。彼の理論が理解できなかったストーカーに妬まれて気の毒だったが
しょしんしゃっていたなー。君が本物かただのファンなのかはわからんが、思い出させてくれてありがとう
彼のbotは非常に優秀だったからずっといて欲しかった。彼の理論が理解できなかったストーカーに妬まれて気の毒だったが
754承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:26:24.42ID:s6fRManh 自演もここまであからさまだと逆に清々しいなw
755承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:27:22.01ID:QhqzLVFE しょしんしゃの亡霊に右往左往なの草
756承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:29:16.62ID:9qA4/pE/ 19時にまた下がっちゃうの?
757承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:30:31.75ID:AnTmivEN うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
758承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:30:48.00ID:vqi2jAfr 早く下げなさい
759承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:32:01.26ID:NqIdl97e ビットコインスーパーバーゲンセール!!!!!
760承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:32:16.93ID:JXWVU2lv うぃー🤘
761承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:33:28.58ID:AnTmivEN せやかてワイかてやればできるんや、勝てるんや
勝って純ちゃんとやり直したいんや、ここで勝って花道を歩きたいんや
勝って純ちゃんとやり直したいんや、ここで勝って花道を歩きたいんや
762承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:34:48.21ID:y2z4eifd しょしんしゃは旅立ったが、botを作れない連中が妬み、デマを吐き続けることで、彼の名は永遠に残り続けるであろう
全ては彼の手の内だとも知らずに・・・
全ては彼の手の内だとも知らずに・・・
763承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:35:04.14ID:AnTmivEN 昇竜拳や昇竜拳!昇竜拳やあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
764承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:36:00.98ID:/MRMlOAC まだ三角保ち合いやろからなあ
地味に上げても驚きはない
地味に上げても驚きはない
765承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:36:28.26ID:vqi2jAfr766承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:36:34.39ID:X9Zmbtt/ 強いな
半減期で売り玉が切れてきたか?
幸せロング号が来るおおおおおお!!!
半減期で売り玉が切れてきたか?
幸せロング号が来るおおおおおお!!!
767承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:36:57.85ID:XN1CDMIL 9600まで上がります(予想´・_・`)
理由は秘密(*´ω`*)
理由は秘密(*´ω`*)
768承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:37:27.18ID:JB30JHtp つい先日と同じチャートやん
769承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:38:05.51ID:xhv7goqn >>768 satoshiが今日も遊びに来るってことか!
770承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:42:28.53ID:AnTmivEN きたコレ
771承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:42:59.61ID:xhv7goqn satoshiじゃねーのかよ
772承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:43:11.32ID:dUIhdZqo これショート足すとこやろここ
773承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:44:27.57ID:mDYvVPne ショーター諦めろ
これゴミには見えないぞ
これゴミには見えないぞ
774承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:44:39.54ID:AnTmivEN >>771
すまないホモは帰ってくれないか
すまないホモは帰ってくれないか
775承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:45:04.01ID:QC/neAXG フルレバロング追加するか
776承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:46:00.96ID:t6SNvrFj777承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:46:29.56ID:PeU1VVMC 20:00までに9150届かんとやばい気がする
778承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:47:11.82ID:jBUPDnNo >>773
100万越えてから言ってくれ
100万越えてから言ってくれ
779承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:47:35.21ID:xT7PHfcG ロンガーこんなんで喜んでんの?w
780承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:48:11.51ID:qW2ALm5/ 今月五月雨に入れた10万が残り1万になった
おもろくないからハイレバするのでドーンと下がってくださいおねがいします
まだ遊びたいです
おもろくないからハイレバするのでドーンと下がってくださいおねがいします
まだ遊びたいです
781承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:48:35.78ID:xhv7goqn もうなんなんね
上じゃきっちり下げる
下じゃきっちり上げる
レンジだからってこんなの相場じゃないで
あっゴミコインだった
上じゃきっちり下げる
下じゃきっちり上げる
レンジだからってこんなの相場じゃないで
あっゴミコインだった
782承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:50:36.34ID:mYfuUurl アンチしょしんしゃが おちょくられてたと気付き 一時撤退
783承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:50:48.07ID:t6SNvrFj あとさ〜
口座がビット子の人は早めに法定通貨口座にしないと大損するよ〜
ね〜♪♪
口座がビット子の人は早めに法定通貨口座にしないと大損するよ〜
ね〜♪♪
784承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:52:50.98ID:jDqUfqgE >>763
竜巻旋風脚で横這い
竜巻旋風脚で横這い
785承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:54:53.75ID:Da/jkulJ 決着つくまで寝てた方がいいな
786承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:55:41.37ID:PFLO1tiy https://hopin.to/events/probitpizzaday2020
bitcoin pizza day online meetingが始まったよ
可愛いねーちゃんが映っているからしばらく見てみるわ笑笑
bitcoin pizza day online meetingが始まったよ
可愛いねーちゃんが映っているからしばらく見てみるわ笑笑
787承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:55:57.51ID:9cx/xL9b 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
788承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:56:41.67ID:OML0Iulo グレイグ博士法廷で偽証か?
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/craig-wright-denies-transferring-satoshi-coins-leaving-him-in-legal-catch-22
5月21日に2009年以来冬眠状態だった50BTCがアドレスから移動した。このBTCは2009年のビットコインメインネット立ち上げから、わずか1ヶ月後に採掘されたコインであり、ネットではサトシ・ナカモトが動かしたのではないかとの声も出ていた
クレイグ氏は動かしたことを否定したが
今回BTCを移動させた問題のアドレスは、ライト氏が自身のビットコインアドレスであると裁判所に提出した文書の中に含まれていたアドレスの1つだった。
今回の件は、ライト氏を困難な立場に追い込むことになりそうだ。
789承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:57:12.59ID:AnTmivEN ドリーム・オブ・幸せ号
それはあなたの物、あなたのパートナーであり頼もしい相棒
それは荒波を、白波立つ三角波をくぐりぬけ到着するでしょう
DREAM OF THE RETURN
いつまでもあなたに海鳥のさえずりを
それはあなたの物、あなたのパートナーであり頼もしい相棒
それは荒波を、白波立つ三角波をくぐりぬけ到着するでしょう
DREAM OF THE RETURN
いつまでもあなたに海鳥のさえずりを
790大目(´・_・`)
2020/05/22(金) 18:57:52.86ID:ijsefnlg さようなら
おうまた明日ね
不死の国
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/blzepb8.png
おうまた明日ね
不死の国
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/blzepb8.png
791承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:58:00.18ID:AnTmivEN 純ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
792承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:58:29.27ID:DFUWv/qM ロング入ったけどどうかな
793承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:58:55.70ID:9p5yv74H 中途半端な位置のショーター焼かれちゃうよ☆
794承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 18:59:24.19ID:BPAJYeEA なんで一時間足更新する度にpumpするかな
795承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:00:00.55ID:QC/neAXG うおおおおお
796承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:00:10.98ID:g7MKd7+O この手のレンジ相場ではガチャガチャしないのが正解やな
797承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:00:11.86ID:DFUWv/qM 現物なんで8500まで損切りしない
798承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:00:38.29ID:dUIhdZqo ここでショートマシマシ
799承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:01:12.60ID:DFUWv/qM よし
800承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:01:14.38ID:vqi2jAfr チャンツィイイイイイイイイイイイ!!
801承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:01:16.43ID:dUIhdZqo なんかキタ━(゚∀゚)━!
そんぎりーー
そんぎりーー
802承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:01:28.03ID:9qA4/pE/ 一瞬よ、一瞬
803承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:01:31.82ID:dUIhdZqo 一旦100いこう
804承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:01:32.51ID:QC/neAXG いえーい爆益なう
805承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:01:37.33ID:QRCkAlzn 幸せロング号出航じゃーー!!!
806承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:01:39.91ID:BPAJYeEA あーあ無理上げしちゃったか
807承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:02:18.17ID:QC/neAXG 日当稼いだので利確して今日はやめます
808承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:02:23.21ID:NqIdl97e いっけええええええええええええええええええええええええええ
809承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:02:40.37ID:xGTMAJTI 100万超えガンバレー
810承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:03:57.83ID:DFUWv/qM いやあ厳しいな
811承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:03:58.04ID:KM1GT1ox 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
812承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:04:10.51ID:KM1GT1ox 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
813承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:04:21.95ID:KM1GT1ox 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
814承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:04:28.43ID:vBRIA1iJ あーあwこれ天井ロングしちゃったやつ多いんじゃないの?w
815承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:04:35.44ID:xhv7goqn 9150防衛隊がかなり手ごわいからな
やはり無理だろう
やはり無理だろう
816承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:04:38.74ID:KM1GT1ox 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
817承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:04:42.43ID:t4gZLYUy しょしんしゃズしょんぼり
結果爆上げで草
結果爆上げで草
818承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:04:55.25ID:AJlgIsj3 やっぱり上目線で間違いなかったのね
819承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:04:57.97ID:KM1GT1ox 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
820承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:05:12.02ID:X9Zmbtt/ 誰もついていかないな
失敗だわこれ
失敗だわこれ
821承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:05:28.94ID:KM1GT1ox ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
822承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:05:46.82ID:KM1GT1ox ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
823承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:05:50.10ID:x2FiHU11 ショート軽く焼いただけだろ
落ちる気がする
落ちる気がする
824承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:06:39.42ID:06CwqXNB 99万いったら100万は絶対いく
それがビットコイン
それがビットコイン
825承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:06:56.16ID:KM1GT1ox 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクマネーゲームと理解して
参加しましょう
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ハイリスクマネーゲームと理解して
参加しましょう
826承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:07:23.67ID:AJlgIsj3 鯨も買ってるからロング一択
827承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:07:27.45ID:NqIdl97e 105万からのショートカバーきたあああああああああああああああ
828承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:07:35.28ID:QC/neAXG あー利確待てばよかった
829承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:07:36.93ID:7J42T5mB 現物なら損切りはいらんのよ。
数年持っておけば十倍よ
数年持っておけば十倍よ
830承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:07:49.87ID:DFUWv/qM おーし取れた
831承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:07:59.36ID:AnTmivEN うえだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
832大目(´・_・`)
2020/05/22(金) 19:08:48.98ID:ijsefnlg 上かぁ(´_・・`)
残念だなあ
残念だなあ
833承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:09:24.97ID:s6fRManh な?
834承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:09:45.53ID:/SAYkz+g また、10分前の法則 か
わかりやすい
わかりやすい
835承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:10:14.07ID:jydY8/tN さてショート仕込むか
836値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/22(金) 19:10:50.48ID:mDYvVPne どうしてこんな底堅い商品を売りで稼ごうとするかな
ロングなら100万幅取れるやん
ロングなら100万幅取れるやん
837承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:10:58.68ID:eXsLojN2 上に全戻し期待
838承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:11:51.23ID:xhv7goqn あげるなら1万ドルいけやアホ
839承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:12:01.67ID:afl5IPc1 ロング号の席まだ空いてます?
840承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:12:11.71ID:QRCkAlzn ゼンモゼンモ〜♪♪
841承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:13:32.67ID:O3cqeTUr 仕事終わり。
参戦!
えーっと、ここまでの、チャートは。
ん?972000に、何かいるのかとおもえば、
ドルだてで、9000なんだね。
参戦!
えーっと、ここまでの、チャートは。
ん?972000に、何かいるのかとおもえば、
ドルだてで、9000なんだね。
842承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:13:53.98ID:0DtfiCFG 苦しげだなあ 大丈夫か?
843承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:13:57.94ID:TWioi5L2 どうせすぐ戻すよ
844承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:14:01.60ID:xhv7goqn 円で見てるやつってなんなんだろって思うわ
ドル建てでみろよw
ドル建てでみろよw
845承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:14:21.77ID:fOB6eX+g ショート押し目‥90Sゲットー
846承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:14:46.25ID:pgx0P/oK ヒゲでショート入れて満足☺
847承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:15:57.18ID:97L+r8KD 底S誕生糞ワロタ
848承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:16:11.41ID:0MqcXYnk 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
NASDAQ大手送金業や様々な送金業が送金に使いだし、低価格な送金が世の中に認知されると徐々に
世の中の評価も上がってくる。実際に利用されて利便性を生み出しているというのはプレゼンス
(存在感)を絶大に高めていくのです。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
849承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:16:27.71ID:RL5Mbl3c ナイフ掴んだ人多いから上値重すぎ…
850承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:17:08.19ID:nAOMSnfn あぁ
未来が
未来が
851承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:17:45.89ID:YGPs9Vdb 乗ってて良かった幸せロング号
852承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:18:04.84ID:pgx0P/oK この勃起が収まれば88万だから☺
853承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:18:15.51ID:xhv7goqn クソテザーがよぉ
854承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:18:30.24ID:qRJfvpWG アホがショートしてたから
やはり上がったか
やはり上がったか
855承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:18:58.82ID:UkNUYPlS 幸せロング号沈没しろ😡
856承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:19:27.72ID:9ZaKNQlM 💨💨彡⌒🎀 ./ |
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜🍕
〜🍕
〜🍕
〜🍕
〜🍕
_/ (´・ω・`)/☆.|
!/ .} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./
i\_}__/ ̄|__/≡=💨💨
 ̄ ̄〜🍕
〜🍕
〜🍕
〜🍕
〜🍕
857承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:19:29.32ID:X9Zmbtt/ 弱いな
こりゃ全モだわ
こりゃ全モだわ
858承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:19:40.50ID:sboLV5yA おーい。
ここから下げると思うで。
20日の一段目の暴落でワシが
買った金額のチョイ手前まできた。
20日に沢山釣れてると思うから
気分が悪くなるくらい焦らして来ると思うで。
ここから下げると思うで。
20日の一段目の暴落でワシが
買った金額のチョイ手前まできた。
20日に沢山釣れてると思うから
気分が悪くなるくらい焦らして来ると思うで。
2020/05/22(金) 19:19:48.17ID:ijsefnlg
860承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:19:57.29ID:52InoIWJ ロング利確!ノーポジなう
861承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:20:09.06ID:T2sz4q8W >>844
出たガイジ
出たガイジ
862承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:20:12.03ID:dUIhdZqo 全然落ちないな
863承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:21:05.18ID:AnTmivEN こいつが狂暴になるのは一瞬だ
底ショート?犬の糞にもならねぇよ
底ショート?犬の糞にもならねぇよ
864承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:21:07.08ID:QRCkAlzn 売り圧弱すぎww
102万までは行けるな
102万までは行けるな
865承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:21:20.41ID:qW2ALm5/ ダメだこりゃ
月10万あっという間だったな
こんなんやるもんじゃないわ
月10万あっという間だったな
こんなんやるもんじゃないわ
866承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:21:29.07ID:ZMwMGTCN 逆張りヒゲ買いしたやつ
ここからもし上伸びたら底Sなるぞw
ここからもし上伸びたら底Sなるぞw
867承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:21:35.43ID:M+N4kbRE きのうさんざん損して、ノーポジになった途端にジワ上げきて、ほんと落ち込むわ…
868承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:21:43.52ID:NqIdl97e 底ショーターはやく涙拭いて金融庁へ相場操縦だと通報しにいけよ
869承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:21:45.25ID:z1TpNO3Y870承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:22:05.92ID:97L+r8KD この後、ぶち上げが来ることは誰もしるよしがなかった
871承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:23:49.37ID:T7xTecJE 9200あたりにロング溜まってるから
抜くのは辛いでしょ
抜くのは辛いでしょ
872承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:24:12.79ID:s6fRManh そもそも一昨日は上抜け失敗じゃないからな!サトシネタやで
873承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:24:58.58ID:uawwMOe1 まだまだ上がるでwwwwww
875承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:27:22.44ID:NqIdl97e 100万以下売り切れ迫ってきましたね!!!
876承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:28:03.03ID:vqi2jAfr さがれーさがれー
877承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:29:09.56ID:XN1CDMIL その時しょうたーは思い出した
ビットコインがまだ10万だったころを 50万で下がるやろって言って240万まであがった後悔をフォモ
ビットコインがまだ10万だったころを 50万で下がるやろって言って240万まであがった後悔をフォモ
879承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:30:28.12ID:Uwt02DQ7 いまからロング間に合いますか
880承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:30:29.85ID:DaBgOiI8 利確しとこ
882承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:31:11.47ID:vqi2jAfr >>879
無理
無理
883値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/22(金) 19:31:14.24ID:mDYvVPne 月足の下降トレンドラインの守護神みたいなクジラがいるから
そこをぶち破れば240万の時みたいにクジラの損切り潮吹きが見れるんや
ただ、そこにたどり着くにはコロナのワクチン、インフレ加速が必要なのでもう少し時間がかかる
それまでにビットコインをあまり冷やしちゃ駄目なんや
そこをぶち破れば240万の時みたいにクジラの損切り潮吹きが見れるんや
ただ、そこにたどり着くにはコロナのワクチン、インフレ加速が必要なのでもう少し時間がかかる
それまでにビットコインをあまり冷やしちゃ駄目なんや
884承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:31:38.81ID:AnTmivEN BTCイン・マイ・マインド
生か死かそれが問題だ
生か死かそれが問題だ
885承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:32:55.64ID:s6fRManh 売り豚って下がり続けるとでも思ったのかな?こんな大事な週足で?月足で?
あっそうか売り豚は、分足とTIK いや tiktokしか見てないもんな
あっそうか売り豚は、分足とTIK いや tiktokしか見てないもんな
886承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:34:15.59ID:lUVCQo/V スレでポジ煽り見てるの方が楽しいまである🥺
887承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:34:32.96ID:XN1CDMIL tiktokのjkえっち😍
888承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:34:44.52ID:DFUWv/qM これでも100ドル幅しか取れてないわ
889承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:34:48.98ID:Cb0LlZXO >>885
お前は早口で誰と戦ってるんだ?
お前は早口で誰と戦ってるんだ?
890承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:34:51.10ID:vqi2jAfr tiktok🥰
891承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:35:44.79ID:9/XjfKdD あ、これどっちかに飛ぶやつだわ
丁半賭博だよ
自分は下に40bit賭けてみた、、
丁半賭博だよ
自分は下に40bit賭けてみた、、
892承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:36:13.35ID:7KpqFlVs 今日は上やなー
893承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:36:58.14ID:lUVCQo/V やっぱ重いな😳
894承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:37:00.33ID:XN1CDMIL tiktokのjk「おしりふりふり❤わたしでしこってえん❤💋
😍ひょおおおん💦
😍ひょおおおん💦
895承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:37:12.69ID:uVPRjcMZ 上やろがい
896承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:37:40.35ID:NqIdl97e 「ビットコインは金やアメリカドルよりも価値がある」取引所からの信頼高める
https://coinotaku.com/news/articles/74083
https://coinotaku.com/news/articles/74083
897承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:38:33.53ID:AnTmivEN ショーターだんまり
898承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:38:47.54ID:RA5NXJLP (´・ω・`)きたきた。さて100万アタック具合次第で追撃ショートしたいな
899承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:39:10.05ID:ffJ14HBR ロングもう利確した
上は弱気にやってく
上は弱気にやってく
900承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:39:16.31ID:NqIdl97e 「ビットコインは10月までに16,000ドルまで高騰する」著名トレーダーが期待高める
https://coinotaku.com/news/articles/74043
https://coinotaku.com/news/articles/74043
901承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:39:59.76ID:9AHr07Hj 8800割るまではロングガチホするわ
902承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:40:00.19ID:XYdcl2rk こういう思ったより強く伸びないなって時って落ちるんだよね
903承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:40:36.03ID:QLfz5MYN しっかし上値が重い
904承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:41:15.44ID:7ne187Op ショートいれましたー
905承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:43:17.90ID:uawwMOe1 ここ最近、週末はいつも爆上げくるじゃん
上やよ
上やよ
906値動キスチュ(損益-90000)
2020/05/22(金) 19:44:06.05ID:mDYvVPne コロナのワクチン+コロナ自粛の解除
反動による消費意欲復活と給付金などの副作用によるインフレ
取引所とかが好き放題やるのを止めて顧客寄りになる
上がるにはこの3つのラッパが必要なんや・・・
それまでビットコママ、こらえてつかーせーこらえてつかーせー
反動による消費意欲復活と給付金などの副作用によるインフレ
取引所とかが好き放題やるのを止めて顧客寄りになる
上がるにはこの3つのラッパが必要なんや・・・
それまでビットコママ、こらえてつかーせーこらえてつかーせー
908承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:44:37.94ID:PeU1VVMC 拙速にあげようとせずにここで足場作って欲しいなあ
909承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:45:16.12ID:DFUWv/qM >>906
損地味に増えていってるなw
損地味に増えていってるなw
910承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:45:44.96ID:RvVP1TNd 98万で買ったコイン今売り時?
下がる見込みあるならさっさと利確して資金備えたいんだが
下がる見込みあるならさっさと利確して資金備えたいんだが
911承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:45:54.53ID:9qA4/pE/ 10分前の法則、もうすぐやで
みんな今日はピザ食ったか?
みんな今日はピザ食ったか?
912承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:46:11.40ID:IcpBVdgt 下目線やけど9390辺りまでは見た方がええな、ここを強く抜けれたら上目線に変更
913承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:46:46.40ID:DFUWv/qM >>910
現物?
現物?
914承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:47:04.25ID:nAOMSnfn 買いをもってる、ひとたちが、みんな
1000000円の付近で不安になって、利益を確定して、下がります。
慌てて、ほかの、ひとたちも利益を、確定。
連鎖的に、売りが続いて、下落に繋がるから
すぐには上抜けしないです
1000000円の付近で不安になって、利益を確定して、下がります。
慌てて、ほかの、ひとたちも利益を、確定。
連鎖的に、売りが続いて、下落に繋がるから
すぐには上抜けしないです
916承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:47:18.29ID:O3cqeTUr 週末はおちるんでしょ?
おとといは、100万の後半、
昨日は、100万の前半
今日は、90万の後半
明日は、90万の前半
日曜は、80万の後半
月曜日、に、100万に戻る!
おとといは、100万の後半、
昨日は、100万の前半
今日は、90万の後半
明日は、90万の前半
日曜は、80万の後半
月曜日、に、100万に戻る!
917承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:48:31.15ID:vqi2jAfr >>915
下がって欲しい
下がって欲しい
919承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:48:57.96ID:O3cqeTUr >>911
ランチに、たべたー!
ランチに、たべたー!
921承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:50:36.39ID:9/GuRQry922承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:50:44.64ID:DFUWv/qM >>920
いくつ持ってるの?
いくつ持ってるの?
923承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:51:56.52ID:9qA4/pE/ 今日はピザの美味さを再確認する日や
マルゲリータの黄金比最高やでえ
マルゲリータの黄金比最高やでえ
925承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:53:37.68ID:vqi2jAfr >>924
0.09btc
0.09btc
926承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:54:13.24ID:DFUWv/qM927承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:54:58.28ID:1Ncy72kJ 会社が休業になってから昼パチンコ、夜仮想通貨の生活を送っている
こんな人生のボーナスステージもう訪れないよなぁ
こんな人生のボーナスステージもう訪れないよなぁ
928承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:55:01.38ID:RvVP1TNd 0.04だけ売っちまった
多少現金持っとかないと落ちた時買えないの辛いし
多少現金持っとかないと落ちた時買えないの辛いし
929承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:55:40.95ID:vqi2jAfr930承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:55:59.46ID:9qA4/pE/ 給付金btcに突っ込んだ人っているんかな
931承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:56:21.26ID:vqi2jAfr >>930
まだ貰えてない
まだ貰えてない
932承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:57:10.30ID:qRJfvpWG 給付金の用紙すら来ない
9332勝15敗マイナス47万
2020/05/22(金) 19:57:20.23ID:f10bCWg4 あーあ死にてえ
935承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:57:33.42ID:O3cqeTUr 申請書もきてない
936承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:58:49.72ID:McRxoyKX937承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:59:16.14ID:RA5NXJLP (´・ω・`)イランが国上げて仮想通貨やるってさ
938承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 19:59:36.68ID:nAOMSnfn939承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:01:25.26ID:lUVCQo/V ざわざわしてきた😳
940俺の名はヘナシャンプー
2020/05/22(金) 20:01:30.93ID:AnTmivEN >>933
知らない人はググってくれ
知らない人はググってくれ
941承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:01:42.78ID:NqIdl97e イラン革命防衛隊がまた買いにくるのか
942承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:02:01.60ID:QLfz5MYN >>937
え?いつの話?それ大きな材料じゃない?
え?いつの話?それ大きな材料じゃない?
943承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:02:03.70ID:g7MKd7+O >>940
耐えようぜ
耐えようぜ
944承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:02:27.83ID:qwI880Gg 半減期で報酬半分になったのに、100万割れだなんて
マイナー様が許さねえよ?
マイナー様が許さねえよ?
945承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:03:37.65ID:DHpqzvk/ 21時上げでぶち上げ来そう
946承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:04:02.55ID:9qA4/pE/ イランのやつマジだ
しかも大統領直々にマイニング産業国家にって声明出してる
しかも大統領直々にマイニング産業国家にって声明出してる
9472勝15敗
2020/05/22(金) 20:04:30.45ID:f10bCWg4 ヘナシャンプって金持ち逃げしたやつやん
なぜ俺にレスを
なぜ俺にレスを
948承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:05:25.30ID:RA5NXJLP949承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:06:03.44ID:qRJfvpWG 原油燃やして火葬通貨にする気かよ
950承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:06:19.24ID:nAOMSnfn951承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:06:58.76ID:WkD3LSFu ここでもたついてくれた方が21時の梯子外しの確率が下がるので多少もたついてくれていいのよ
952承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:09:03.17ID:AnTmivEN 風邪引いたわ寝る
今回は徹底的にガチホするぜ
今回は徹底的にガチホするぜ
953承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:09:10.97ID:nAOMSnfn かみさま、お祈りします。みんなを
たすけてあげて
たすけてあげて
954承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:10:05.73ID:1Ncy72kJ 国際的に孤立すると仮想通貨にすがらざるを得なくなるのかね
イランにしろベネズエラにしろ
イランにしろベネズエラにしろ
955承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:10:10.32ID:RA5NXJLP (´・ω・`)なんかクレイグ再びじゃね?って記事で出したけど
クレイグ売り再びなん?
クレイグ売り再びなん?
956承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:10:58.63ID:iSLQcxok ロング追加ー!
957承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:12:25.58ID:iSLQcxok 追加したら落ちてきた(´・_・`)
958承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:12:31.94ID:afl5IPc1 この下げの後21時にロケット飛びます
959承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:12:33.90ID:vqi2jAfr >>953
神は罰は与えるけど救わないよ
神は罰は与えるけど救わないよ
960承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:13:05.03ID:SWT7o9wW 売りも弱い。
961承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:13:57.37ID:nwjrnI6T 下がってきましたねー
962承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:13:58.43ID:RA5NXJLP (´・ω・`)もう一回100万チャレンジしそう
9632勝15敗
2020/05/22(金) 20:14:10.70ID:f10bCWg4 けどマイニング産業って結局売り圧な気が
まあ俺には関係ないが
まあ俺には関係ないが
964承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:15:00.31ID:nwjrnI6T 完全なレンジですねー
965承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:15:29.00ID:vqi2jAfr 売りまくりだよマイニングは
966承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:15:50.46ID:QelM/lk+ 寝てる間に4万円下がるとか心臓に悪い。
967承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:16:05.09ID:nAOMSnfn968承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:16:38.67ID:nwjrnI6T 次スレないですねー
969承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:19:13.13ID:RvVP1TNd 今の時点で寝てる間に4万下げっていつから寝てたんだ
970承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:19:28.64ID:vqi2jAfr971承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:19:42.81ID:RA5NXJLP (´・ω・`)スレ建てる?
972承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:20:14.69ID:vqi2jAfr >>971
やれ
やれ
973承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:21:15.98ID:RA5NXJLP >>950
>>900
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
>>900
(´・ω・`)つ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590146429/
974承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:21:17.65ID:xGTMAJTI チャレンジ失敗か
975承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:21:26.98ID:QRCkAlzn こりゃ21時にロケット飛ぶな
977承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:23:03.46ID:QelM/lk+ >>969
今朝の話さ。遠い昔の出来事のようだ。
今朝の話さ。遠い昔の出来事のようだ。
978承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:23:48.92ID:vqi2jAfr979承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:28:01.97ID:b85iCr1F 上がって来てるで、辛い
980承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:28:32.44ID:vYKaQnpA 当スレでしょしんしゃに翻弄された人数:5人
981承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:30:20.38ID:fIaJZXYQ 為替暇なんで久しぶりにビットコ
ロング強めに発射
養分にしないでね
ロング強めに発射
養分にしないでね
982承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:30:34.89ID:LTLhe9g6 みんな静観なのかね。
ピクリとも動かなくなるときが多い。
ピクリとも動かなくなるときが多い。
984承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:31:05.02ID:vqi2jAfr モナコイン仕込みたい
985犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 20:31:30.77ID:zaBlFCQY 吉とでるか凶と出るか
994000で損切り 下がったら買い戻す
994000で損切り 下がったら買い戻す
986承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:31:56.28ID:EMZKem5z しょしんしゃの過去の発言を読み込んで偽物演出してる奴とか・・・どんだけ気に入られてたんだよ
これは次スレも期待できるな
これは次スレも期待できるな
987承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:32:47.75ID:vqi2jAfr >>985
S?
S?
988承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:32:57.28ID:QRCkAlzn ショート誘ってるな
990承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:37:31.52ID:O3cqeTUr Can I ask you a questions?
991承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:38:34.40ID:9qA4/pE/ 皆さん、ピザなら何が好きですか?🍕
ワイはマルゲリータ
ワイはマルゲリータ
992承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:39:00.63ID:/WlVrbcK 質問いいですか?
993承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:39:02.84ID:vqi2jAfr >>989
1ミリもわからん
1ミリもわからん
994承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:40:51.98ID:QRCkAlzn 値動きしないとスレも動かんな
995承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:43:03.84ID:xT7PHfcG 995
996承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:43:15.14ID:X9Zmbtt/ うんちブリブリ
998承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:44:48.17ID:9qA4/pE/ うめ
999承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:45:01.66ID:xT7PHfcG 消費
1000承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 20:45:10.14ID:xT7PHfcG 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]