Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/22(金) 09:15:19.44ID:Zll6S3x3
357靴磨き
2020/05/22(金) 13:59:27.33ID:Qu3GWTOk358承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:00:23.26ID:a25cyU55 >>355
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ってるから金があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次も見せられねーお前は嫉妬してるだけの負け犬なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、お前頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝ってるから金があるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
年次も見せられねーお前は嫉妬してるだけの負け犬なプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:01:09.24ID:3USfNUlP いったん100万目指すね
けど弱いからこの前とは全然雰囲気違う
けど弱いからこの前とは全然雰囲気違う
360承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:01:17.43ID:YyujrBP6 >>348
起業してない人は信じちゃうんじゃない
起業してない人は信じちゃうんじゃない
361承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:02:12.45ID:1ZfrI2Cv362承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:02:13.12ID:W9aZJOBU うわあ・・・
363承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:03:01.96ID:a25cyU55 こんな危ないものをレバレッジ掛けて取引してる方が信じられないねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ貧乏人の小銭稼ぎなんちゃら分足時間足みて上がった下がったって一喜一憂してんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月がいくらだったのか答えてみろよ貧乏人顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ貧乏人の小銭稼ぎなんちゃら分足時間足みて上がった下がったって一喜一憂してんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長期で見りゃ明らかに上がる確率のほうが高いのにプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4月がいくらだったのか答えてみろよ貧乏人顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:03:47.05ID:sJ5OwnV2 みんなショート入れてサトシが全部吐き出すのを待ってる感じ?
366承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:15.47ID:NTV1NCGi いつも思うけどどうして草男って下げトレの起点に表れてはいつのまにか消えてくの?
現物しか買わないなら買い煽りじゃなくてむしろ売り煽りして買い下がるべきじゃん
金はあってもセンスはないのかな
現物しか買わないなら買い煽りじゃなくてむしろ売り煽りして買い下がるべきじゃん
金はあってもセンスはないのかな
367承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:29.25ID:z5bk+8kr 昨日の103万からの動きを見ていてLしてる人の脳内がわからない。
368承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:32.86ID:W9aZJOBU369承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:05:33.13ID:rCF6DRUs イケハヤシグナルがあーだこーだの騒ぐの恥ずかしいから辞めて欲しい
370承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:07:42.49ID:a25cyU55 >>361
おめえごときの雑魚障害者に俺がいちいち相手すると思ってんのかよプッwwwwwwwwwwwww
俺は何回も貼ってるがお前のは一度も見たこともないですねプッwwwwwwwwwwwww
俺が先に貼って見ろって言ってんだがwwwwwwwwww
貼れないなら大人しくROMってろよ負け犬プッwwwwwwwwwwwwwww
おめえごときの雑魚障害者に俺がいちいち相手すると思ってんのかよプッwwwwwwwwwwwww
俺は何回も貼ってるがお前のは一度も見たこともないですねプッwwwwwwwwwwwww
俺が先に貼って見ろって言ってんだがwwwwwwwwww
貼れないなら大人しくROMってろよ負け犬プッwwwwwwwwwwwwwww
371靴磨き
2020/05/22(金) 14:08:08.00ID:Qu3GWTOk >>42
あなたのポジが、現在良ポジなのは事実です
羨ましいのは事実であり、勝者にコツを教えてほしいので、是非色々教えてください
1:ポジはいつ建てたか?
僕の葛藤は3年前の通過したと語っていましたが、たとえですか?事実ですか?
事実なら、2017年の240万円や2019年の150万円でうっておらず、コロナショックでマイテンしてもガチホしている理由は何ですか?
2:なぜ55万なのか?
3年前にポジを立てたなら、単に買ってそのまま脳死で放置なのでしょうか?
あるいは、何度か回転していて、コロナショックで改めて55万円で購入したのですか?
3:コロナショックで55万で購入した場合
買い下がりやドルコストでは良くても取得単価は70万円位になってしまいます
どのように底値付近55万円の平均建値を実現したのか教示ください
4:エアですか?
事実であれば、超ざっくりで良いので、何時どのような心境でいくらで何枚買ったのか、購入履歴を教えてください
あなたのポジが、現在良ポジなのは事実です
羨ましいのは事実であり、勝者にコツを教えてほしいので、是非色々教えてください
1:ポジはいつ建てたか?
僕の葛藤は3年前の通過したと語っていましたが、たとえですか?事実ですか?
事実なら、2017年の240万円や2019年の150万円でうっておらず、コロナショックでマイテンしてもガチホしている理由は何ですか?
2:なぜ55万なのか?
3年前にポジを立てたなら、単に買ってそのまま脳死で放置なのでしょうか?
あるいは、何度か回転していて、コロナショックで改めて55万円で購入したのですか?
3:コロナショックで55万で購入した場合
買い下がりやドルコストでは良くても取得単価は70万円位になってしまいます
どのように底値付近55万円の平均建値を実現したのか教示ください
4:エアですか?
事実であれば、超ざっくりで良いので、何時どのような心境でいくらで何枚買ったのか、購入履歴を教えてください
372承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:08:49.21ID:+RmwfLG5 cc売り買いが同じレートなんだが、スプレッドなくなりましたか?
373承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:09:10.51ID:b85iCr1F 上がって来たで
374承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:09:34.29ID:grsxlM8B しょしんしゃと戦ってる奴がまだいるとは
あいつの影響力パねーな
あいつの影響力パねーな
375犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:10:04.32ID:zaBlFCQY 損切りして 証拠金で現物0.7枚買って
バイビッドって所ラスト勝負しようかしら
(´・ω・`)
買値まで戻る前に精算されてまう
バイビッドって所ラスト勝負しようかしら
(´・ω・`)
買値まで戻る前に精算されてまう
376承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:12:09.50ID:PypiuGEj >>348
二つ折りなのワロス
二つ折りなのワロス
378承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:13:35.96ID:PypiuGEj >>365
サトシorサトシに近い人が移した額は少ないからなあ
サトシorサトシに近い人が移した額は少ないからなあ
379承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:13:43.26ID:fOB6eX+g ゴールデンウィーク前からのスレを
ざっくり読み返してみた。
みんな、下がる!下がる!って書いていながら、実際は上がっていく。(笑)
その中で、65万とか、44万とか、0万とか、85万まで落ちるって、たくさんの投稿がある。
ついでに、見ただけのこれらの数字足して、平均したら、82.7万くらい。
ここまで、落ちたら、[言霊]って
すげーとおもう。(笑)
ざっくり読み返してみた。
みんな、下がる!下がる!って書いていながら、実際は上がっていく。(笑)
その中で、65万とか、44万とか、0万とか、85万まで落ちるって、たくさんの投稿がある。
ついでに、見ただけのこれらの数字足して、平均したら、82.7万くらい。
ここまで、落ちたら、[言霊]って
すげーとおもう。(笑)
380靴磨き
2020/05/22(金) 14:14:24.66ID:Qu3GWTOk >>375
0.7枚持って3年脳死したら700万かもしれませんよ!
イチバチ勝負をするなら、現物のままでもと思います
まぁ、現物のまま電子くずかもしれませんので、イチバチに変わりはありませんけど
負けて引退して、3年後にムーンしていたら癪ではないですか?
0.7枚持って3年脳死したら700万かもしれませんよ!
イチバチ勝負をするなら、現物のままでもと思います
まぁ、現物のまま電子くずかもしれませんので、イチバチに変わりはありませんけど
負けて引退して、3年後にムーンしていたら癪ではないですか?
381承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:14:59.63ID:YyujrBP6382犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:15:27.81ID:zaBlFCQY こっから95万割らないで103万まで
上がると思える人はおるかね(´・ω・`)
2日以内で
上がると思える人はおるかね(´・ω・`)
2日以内で
383承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:15:35.07ID:wgaPFKka ショート入れたガラ期待してますよ!
384承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:15:51.96ID:ejPC4z8E 8000までよろ
386承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:16:45.25ID:H5rUainJ 残念ながら次100万越えて少しの間定着するとしてもまた一年後です
387承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:18:05.93ID:g7MKd7+O 夢を追いかけるなら海外取引所じゃなくて国内で塩漬けだろうね。知らんうちにMexの二の舞だけはゴメンだわ。。
388承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:18:52.82ID:b85iCr1F ここは特にネット弁慶が多いですし、人のポジとか願望やポジトークの呟きとかはある意味エンタメ的な感じで受け取っておけばイライラしないと思うのー
389承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:19:13.74ID:z5bk+8kr >>382
2時間後に割ってるよ。
2時間後に割ってるよ。
390承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:19:33.54ID:OTKNVM9S これもう当分動かんね
ノーポジにして一回出金するべ
ノーポジにして一回出金するべ
391承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:19:55.51ID:b85iCr1F なかなか上値重いですねー
392承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:20:14.84ID:4vb8DuM0 >>382
今日中にあがるわ
今日中にあがるわ
394承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:21:09.41ID:MQyRIJ+8 こっちか
395承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:21:26.29ID:W9aZJOBU396承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:21:28.46ID:b85iCr1F 大きく動くとしたら夜か明日からですかねー
397承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:21:59.98ID:Xwuvrtk6 25日平均線より沈んじゃってるじゃん
398承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:22:24.06ID:b85iCr1F >>395
そうですね、なるべく余計なことは呟かない様にします!
そうですね、なるべく余計なことは呟かない様にします!
399承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:23:03.01ID:mgCcOzHQ ノーポジで様子見ようと思ってるんだが手が出そうなワイに適切な言葉をくれ
例えばどこまでは待った方がいいとか
例えばどこまでは待った方がいいとか
401承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:24:14.96ID:W9aZJOBU 個性を消して煽り合うんしかないんや
ここは修羅道
もしくは南極
ここは修羅道
もしくは南極
402承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:24:18.30ID:g7MKd7+O >>398
もしかして、しょしんしゃさんですか!
もしかして、しょしんしゃさんですか!
403とットこハ武職()
2020/05/22(金) 14:24:24.10ID:ijsefnlg リバるなら日足BB下限の8500でいいよ
404承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:24:30.43ID:V8iI8qOZ まだ下手糞アホの草男がおるんかwwwwwwww
ほんまあいつバカだからなぁwwwwwwwwwwww
性格も悪いガキだし親の顔がみたいわwwwwwwww
ワイは今日はパチンコ全開やwwwwwwwwwwww
ゴミコインは当然ショートやwwwwwwww
バカ草男wwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/37mUnEn.jpg
ほんまあいつバカだからなぁwwwwwwwwwwww
性格も悪いガキだし親の顔がみたいわwwwwwwww
ワイは今日はパチンコ全開やwwwwwwwwwwww
ゴミコインは当然ショートやwwwwwwww
バカ草男wwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/37mUnEn.jpg
406犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:25:38.72ID:zaBlFCQY >>380
始めた頃現物買って放置してたんですけど
買った時期が悪くて毎日数万円−になってくのに嫌気がさして売っぱらってしまいましたw
チラチラ気になって見ちゃうと
嫌になってなんか動かしたくなっちゃいます
(笑) 意思が弱い
始めた頃現物買って放置してたんですけど
買った時期が悪くて毎日数万円−になってくのに嫌気がさして売っぱらってしまいましたw
チラチラ気になって見ちゃうと
嫌になってなんか動かしたくなっちゃいます
(笑) 意思が弱い
407承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:25:38.90ID:b85iCr1F しょしんしゃはここから退会されました
しばらくロムります
しばらくロムります
408承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:26:36.77ID:W9aZJOBU409犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:27:12.13ID:zaBlFCQY410承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:28:56.41ID:W9aZJOBU >>409
給付金10万で鬼レバギャンブル実況してくれ
給付金10万で鬼レバギャンブル実況してくれ
411承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:28:59.95ID:Fll7ri8y412承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:29:26.06ID:ZMwMGTCN ロンガーは何処から入っても負けれるな。ロング全敗、胃が痛い。
414承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:29:49.66ID:Fll7ri8y >>405
今日の0:30くらいにやり取りしたじゃん。
今日の0:30くらいにやり取りしたじゃん。
415犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:29:57.76ID:zaBlFCQY416承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:30:25.70ID:YyujrBP6418承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:31:40.88ID:Fll7ri8y419承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:33:17.02ID:AnTmivEN 犬目がパチプロってのが信じられないんだけど、さすがに二代目だよないまいるの
420とットこハ武職()
2020/05/22(金) 14:33:34.22ID:ijsefnlg ハ武スター部ランチ
トマト1/2個、フレンチドレッシング
餅3個、味付けのり
スクランブルエッグ(卵2個)
麦茶(自家製)
トマト1/2個、フレンチドレッシング
餅3個、味付けのり
スクランブルエッグ(卵2個)
麦茶(自家製)
422犬目
2020/05/22(金) 14:34:10.95ID:zaBlFCQY423承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:35:13.49ID:Fll7ri8y424承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:35:15.58ID:fOB6eX+g ピザじゃ、ないんかーい!
425承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:35:28.20ID:OTKNVM9S 出金依頼した
BTCで儲かったことだし今日はナカモトで北極食ってこよう
BTCで儲かったことだし今日はナカモトで北極食ってこよう
427靴磨き
2020/05/22(金) 14:36:10.86ID:Qu3GWTOk >>406
すごい分かります
僕も何度も動かしてどんどん減らしました
しかし、1年鍛えて、一周回ったからこそ、真の放置プレイが出来る気もしてきました
なんだかんだ言って、現物放置って難しいんですよね
ゆえに、先の建値55万の方も、とても気になります
すごい分かります
僕も何度も動かしてどんどん減らしました
しかし、1年鍛えて、一周回ったからこそ、真の放置プレイが出来る気もしてきました
なんだかんだ言って、現物放置って難しいんですよね
ゆえに、先の建値55万の方も、とても気になります
428承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:36:37.07ID:rCF6DRUs きしょ
429犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:37:13.35ID:zaBlFCQY 神奈川 東京 ゴミみたいな店しか
空いてないしまじ使えねぇ(´・ω・`)
平常に戻って店空いても釘しまってたら
ハイエナドサ回り 今更やってられん
まじ コロナ災難すぎる
空いてないしまじ使えねぇ(´・ω・`)
平常に戻って店空いても釘しまってたら
ハイエナドサ回り 今更やってられん
まじ コロナ災難すぎる
430承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:37:18.31ID:AnTmivEN >>425
え?板橋の少年鑑別所近くのなかもと?
え?板橋の少年鑑別所近くのなかもと?
431承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:37:19.94ID:lUVCQo/V オワコイン息してる?😭
432承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:37:36.10ID:nAOMSnfn 下髭で85万タッチ
ぼく、いった
ぼく、いった
433承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:38:22.00ID:Fll7ri8y >>426
逆張りか。俺とは逆の戦術だわ。まぁハマったらデカいからね。
逆張りか。俺とは逆の戦術だわ。まぁハマったらデカいからね。
434承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:38:39.37ID:KLgMjCuu (´・ω・`)一旦100万以下のショート利確、、
436承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:41:41.35ID:AnTmivEN あ、なかもとはチェーン店か
そういや新宿カレイド近くの店行ったな
そういや新宿カレイド近くの店行ったな
437承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:41:57.11ID:fOB6eX+g >>432
85?
85?
438承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:43:19.56ID:n3EQoSCG 売っとけば負ける気しねえなあ
439承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:43:51.52ID:nAOMSnfn440承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:44:40.69ID:Cr2C2wyL ファっ!?
441承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:45:01.12ID:gziA3iun うわああああ
442承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:45:37.49ID:rBAVSbET インチキ上げか?
443承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:46:11.81ID:fOB6eX+g444承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:46:13.74ID:Fll7ri8y 上がってきたじゃん!
445承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:46:14.83ID:cfjSeXTH こんな上げ方しか出来ないのか
446承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:46:30.72ID:AnTmivEN なんだよこれ
浮いてるうちに逃げたぜ
犬目も改宗してショートしろよ
浮いてるうちに逃げたぜ
犬目も改宗してショートしろよ
447犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:47:23.15ID:zaBlFCQY448承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:48:08.57ID:KLgMjCuu (´・ω・`)これ利確を買わされてるやつでは、、
449靴磨き
2020/05/22(金) 14:48:32.77ID:Qu3GWTOk >>435
ハムさんも修羅の現物に手を出すのですね!
現物歴1年の先人からのアドバイスです
結論から言うと、FXではなく、現物なら今買った方が良いです
理由は、8500まで下がっても、5%しか建値が変わらないからです
レバレッジがかかれば、5%は、50%にも500%にもなるので大きな違いですが、現物であれば大差ないです
「ビットコインには未来が在る」「購入したい」と決めたならば、購入できずに上がってしまい、そのままムーンしてしまう方がリスクになります
FXであれば、どこで買っても、売っても勝負できますが、現物はそうはいきません
また、下がったから買う、安ければ安いほど良いと、価格感だけで買うと、購入動機に哲学が無く、下がったときの握力が弱くなります
「安いから買う」のか「欲しいから買う」のか、まずは明確にすべきと思います
欲しいから買うのであれば、どの価格でも後悔はありません(下がれば悔しいですが、上がったときに買えていない悔しさよりはるかに小さいです)
ハムさんも修羅の現物に手を出すのですね!
現物歴1年の先人からのアドバイスです
結論から言うと、FXではなく、現物なら今買った方が良いです
理由は、8500まで下がっても、5%しか建値が変わらないからです
レバレッジがかかれば、5%は、50%にも500%にもなるので大きな違いですが、現物であれば大差ないです
「ビットコインには未来が在る」「購入したい」と決めたならば、購入できずに上がってしまい、そのままムーンしてしまう方がリスクになります
FXであれば、どこで買っても、売っても勝負できますが、現物はそうはいきません
また、下がったから買う、安ければ安いほど良いと、価格感だけで買うと、購入動機に哲学が無く、下がったときの握力が弱くなります
「安いから買う」のか「欲しいから買う」のか、まずは明確にすべきと思います
欲しいから買うのであれば、どの価格でも後悔はありません(下がれば悔しいですが、上がったときに買えていない悔しさよりはるかに小さいです)
450承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:48:33.90ID:3USfNUlP 2時間かけて下げたのを5分で上げるとかヤバくね?
451承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:48:56.53ID:nAOMSnfn452犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:49:28.70ID:zaBlFCQY453承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:49:42.79ID:fOB6eX+g ショート押し目か?
ロングに転向か?
ロングに転向か?
454承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:51:24.96ID:zeLfJsxI くこでショート
455犬目(´・ω・`)
2020/05/22(金) 14:51:36.37ID:zaBlFCQY 上がってや 垂れそうだけど、、
頑張って(´・ω・`)
頑張って(´・ω・`)
456承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 14:51:54.14ID:vM/w3k24 クソ仕掛けのせいで天井さらに下がった感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ