1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2881【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589994836/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/21(木) 20:01:05.04ID:1VGSZ7BA
159承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:39:30.13ID:qWqP1/kq 助かるかもって希望に縋って損失確定させられない雑魚はトレード向いてない
仮に10万下げられたら今の損失+10万幅×枚数
たった数万幅の損切り惜しんで十数万幅損失食らってたらそりゃ勝てんわ
どうせならちょっと戻る度に売って下で細かく買い直しながら底を探ればいいのに
それやってるだけで含み損は回収できてただろ
仮に10万下げられたら今の損失+10万幅×枚数
たった数万幅の損切り惜しんで十数万幅損失食らってたらそりゃ勝てんわ
どうせならちょっと戻る度に売って下で細かく買い直しながら底を探ればいいのに
それやってるだけで含み損は回収できてただろ
160承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:40:10.85ID:0MAJzVmN >>142
わたしとしてはこないだからいろいろあったのでちょっと呟きは最小限に控えさせていただいてますが、ずっと来てましたよ笑 コテはいろんな問題があって今は付けたくありません
同じシストレ仲間として靴磨きさん引退は凄く寂しい、
わたしとしてはこないだからいろいろあったのでちょっと呟きは最小限に控えさせていただいてますが、ずっと来てましたよ笑 コテはいろんな問題があって今は付けたくありません
同じシストレ仲間として靴磨きさん引退は凄く寂しい、
161承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:40:44.27ID:IGA87Vh/162承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:41:21.78ID:POrhco5g 上げる気ねーな
163承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:41:30.21ID:qWqP1/kq ここ最後の攻防っぽいな
耐えたら上
抜けたら奈落
耐えたら上
抜けたら奈落
164承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:41:31.44ID:IGA87Vh/ 名無しの大半元コテハンだからな
166承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:42:23.37ID:POrhco5g167承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:42:34.42ID:DeLBkpE7 ぎゃああああああああああ
168承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:42:38.51ID:XU53+2DR >>153 最初の上げがいかしいだろw まずは屈伸だろうがw
169承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:42:46.53ID:IGA87Vh/ >>165
俺もお前もな!
俺もお前もな!
170フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 21:43:22.48ID:qBKY0Qnc 9100割れたらもうそういうことだと認識しちゃうけど
171承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:43:38.15ID:IGA87Vh/ いったれ小野ちゃん
172承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:43:40.72ID:j/9ayzUJ 底値圏でヨコヨコ
綺麗な底に見えるだろ?
割れるんだぜ、これ。
綺麗な底に見えるだろ?
割れるんだぜ、これ。
173承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:44:05.03ID:j5GSVJ57 ママ、くこでうんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡
174承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:44:42.04ID:j5GSVJ57 ママの下腹をうんうんマッサージ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
175靴磨き
2020/05/21(木) 21:45:10.77ID:shu6Tz8V >>150
いえ、ここに書くときは必ずコテつけます!
今後もアビトラの成果や気づきを語るつもりです
ただ、やはりと言うか、プラテンしてからあたりが強いですね
おそらく、勝っている人を見るのが面白くない人の声だと思うのですが、それではいつまで経っても勝てないです
ビジネスなどでは特に、既に勝った人と一緒にいないと自分も勝てませんが、経験がないと分からないかも知れません
僕はどう勝ったかなど、細かく話を聞きたいです
とりあえず興味があるのは、しょしんしゃさんの声ですね
シストレで原資4倍なうえ、重要なトレンドは常に10万幅取っているので気になります
いえ、ここに書くときは必ずコテつけます!
今後もアビトラの成果や気づきを語るつもりです
ただ、やはりと言うか、プラテンしてからあたりが強いですね
おそらく、勝っている人を見るのが面白くない人の声だと思うのですが、それではいつまで経っても勝てないです
ビジネスなどでは特に、既に勝った人と一緒にいないと自分も勝てませんが、経験がないと分からないかも知れません
僕はどう勝ったかなど、細かく話を聞きたいです
とりあえず興味があるのは、しょしんしゃさんの声ですね
シストレで原資4倍なうえ、重要なトレンドは常に10万幅取っているので気になります
176承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:19.41ID:zApn/HWU >>158
15枚
15枚
177なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 21:45:28.20ID:g8v+44ml178承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:52.06ID:7aX7t/h+ あああああああああああああああああああああああああああああああ
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下がるううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウ
バフェットざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下がるううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウ
バフェットざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
179承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:56.62ID:MIDBElvn コテは2ch時代からどこの板でも叩かれてるだろw馴れ合うな、自己主張すんなが便所の落書きよw
180承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:58.16ID:zApn/HWU >>161
買いが弱すぎてもう見てられない
買いが弱すぎてもう見てられない
181承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:46:17.34ID:0MAJzVmN >>142
今の余力で無理のない範囲で楽しめるなら靴磨きさんには引退して欲しくないです
インジケーターのコーディングやバックテストのやり方などまだまだ自分のEAを開発が楽しくてやり続け様と思ってますが、靴磨きさんにもまだまだ学びたいからです
今の余力で無理のない範囲で楽しめるなら靴磨きさんには引退して欲しくないです
インジケーターのコーディングやバックテストのやり方などまだまだ自分のEAを開発が楽しくてやり続け様と思ってますが、靴磨きさんにもまだまだ学びたいからです
182承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:46:25.79ID:POrhco5g なんやここら辺の攻防
183承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:46:27.01ID:6OL3zSJU 底打った感あるな
184承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:46:29.96ID:pVyDhbgR イケハヤが黙ってるってことは含み損だろ
185承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:47:15.87ID:PFqXVY65 >>164
こんなゴミに長く執着してるカスはいないやろ
こんなゴミに長く執着してるカスはいないやろ
186承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:48:06.67ID:q8pAW1YS 上げたいならあと1段下げてよくね?
187承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:48:47.63ID:RP2bJaQW そこがそこか
188承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:49:27.52ID:DTI4C1T+ バフェットざまぁってあいつ買ってないやろ
189承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:49:44.67ID:IGA87Vh/ >>180
捕まってたらキツイよな
捕まってたらキツイよな
190承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:49:59.68ID:qWqP1/kq ゴミリバ待って売るだけでひたすら金増える相場
192承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:50:40.82ID:IGA87Vh/ >>185
ここ3年くらいほぼ毎日スレ見てます
ここ3年くらいほぼ毎日スレ見てます
193承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:50:54.22ID:PFqXVY65 >>176
結構張っとるなあ
結構張っとるなあ
194承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:51:17.46ID:RP2bJaQW 殺伐としたスレ
195承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:51:27.88ID:PFqXVY65 >>192
人生消耗してそう
人生消耗してそう
196承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:51:59.99ID:IGA87Vh/ >>195
まぁな!
まぁな!
197靴磨き
2020/05/21(木) 21:52:59.09ID:shu6Tz8V >>181
最終的に2枚残ったので、これでアビトラを続けていきます
しかし、枚数減ったので効率落ちましたね、、、
一昨日アビトラ復帰したばかりなのでまだわかりませんが、せいぜい1日1000円くらいになりそうです
今まで多い枚数にものを言わせて効率が雑だったので、ちょくちょく少ない枚数でもマシになるよう、工夫をしてます
最終的に2枚残ったので、これでアビトラを続けていきます
しかし、枚数減ったので効率落ちましたね、、、
一昨日アビトラ復帰したばかりなのでまだわかりませんが、せいぜい1日1000円くらいになりそうです
今まで多い枚数にものを言わせて効率が雑だったので、ちょくちょく少ない枚数でもマシになるよう、工夫をしてます
198フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 21:53:13.03ID:qBKY0Qnc 眠い…付き合ってられんかもしれん…おなにーちよ…
199承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:53:30.45ID:NU4yDWAJ 名無しだからってコテにこっぴどいこといってやれみたいなのも
結局馴れ合いだとおもいますし
同じ馴れ合いなら実のある馴れ合いをみていたいです
結局馴れ合いだとおもいますし
同じ馴れ合いなら実のある馴れ合いをみていたいです
200承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:53:52.81ID:PFqXVY65 >>196
パチで楽しく生きようや
パチで楽しく生きようや
201承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:53:57.38ID:IGA87Vh/ >>197
FXやろーよ
FXやろーよ
2020/05/21(木) 21:55:21.34ID:1VGSZ7BA
>>199
ねー
ねー
203承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:55:40.87ID:DZcOhi2J ツイントップで半分落ちるんじゃないのこれ
204承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:55:58.62ID:sHvaOLF8 pythonで自動売買作ってる人ほとんどなん?
フレームワークってDjangoでええの??
フレームワークってDjangoでええの??
205承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:56:06.74ID:37fh0bfX 馴れ合いも殺伐もいいんじゃないの
殺伐通り越して毎日荒らす為だけに来る奴らは理解不能だが
殺伐通り越して毎日荒らす為だけに来る奴らは理解不能だが
206なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 21:56:12.54ID:g8v+44ml いやむしろネタキャラやれないならコテつけるべきでもないだろう
「ワイはザッコのピエロの筆頭でござい、笑え」くらいのノリ(自分は)
ゾナハ病にでも感染してるんだろうかワイ
「ワイはザッコのピエロの筆頭でござい、笑え」くらいのノリ(自分は)
ゾナハ病にでも感染してるんだろうかワイ
207承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:56:15.77ID:0MAJzVmN >>175
それは買い被り過ぎですね
正確に言うとそのトレンド自体狙ってとれる訳では無くて…あくまでも損小利大になる様に心掛けてますので結果論ですね。昨夜ショートからのドテンも高猫して先程500ドル近く損切りになってますし
それは買い被り過ぎですね
正確に言うとそのトレンド自体狙ってとれる訳では無くて…あくまでも損小利大になる様に心掛けてますので結果論ですね。昨夜ショートからのドテンも高猫して先程500ドル近く損切りになってますし
208承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:56:31.26ID:phQt+11K 底打ったね
209承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:57:08.63ID:RP2bJaQW そこがそこか
210承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:57:21.93ID:5nNAkGv0 88万早く
2020/05/21(木) 21:57:57.27ID:1VGSZ7BA
4時間足がいま4連続陰線なんだけどつぎも陰線だとコロナ後初のご連続陰線になるのだ
212承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:58:02.07ID:BESkhUDN マジでつまらん値動き
214承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:59:01.89ID:PFqXVY65 >>207
しょしんしゃくん、こんばんは💪
しょしんしゃくん、こんばんは💪
215フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 21:59:30.18ID:qBKY0Qnc 今までと違うのは陰線でも下ヒゲかなり長かったけど今回のは実体がでかいよね
これが総意を示すものならいいんだけどなー
これが総意を示すものならいいんだけどなー
216承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:00:09.23ID:PX7Ufpza 靴磨きさん引退しちゃうんですか?わたくしも陰ながら応援しておりませんでした
217承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:00:35.59ID:BESkhUDN あ、上だw
なんやこれw
なんやこれw
218承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:01:03.66ID:RP2bJaQW 植田
219なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 22:01:12.40ID:g8v+44ml IDみりゃわかるがズボンはもう無理やり縫って直したった
社会の窓ガン見する痴女以外わからん程度にはボタンで隠したわ(ボタンの下が破れたのよ)
つまりきょうもやる気ないのでノーポジで寝る、ネタS秒速解除以外何もしてないわ
社会の窓ガン見する痴女以外わからん程度にはボタンで隠したわ(ボタンの下が破れたのよ)
つまりきょうもやる気ないのでノーポジで寝る、ネタS秒速解除以外何もしてないわ
220靴磨き
2020/05/21(木) 22:02:04.76ID:shu6Tz8V >>160
やきがまわれはメンタル強くなります
僕も豆さんにイビられて嫌になることもありましたが、話の筋は通っておりこちらが学ぶべきことでした
しょしんしゃさんはまだ若そうなので純粋ですが、年取ると鋼メンタルになります
プライベートも充実しているでしょうし、ここの落書きはエンタメとして楽しみましょう!
やきがまわれはメンタル強くなります
僕も豆さんにイビられて嫌になることもありましたが、話の筋は通っておりこちらが学ぶべきことでした
しょしんしゃさんはまだ若そうなので純粋ですが、年取ると鋼メンタルになります
プライベートも充実しているでしょうし、ここの落書きはエンタメとして楽しみましょう!
2020/05/21(木) 22:04:09.79ID:1VGSZ7BA
>>213
あほみたいな下落の起点の可能性がわずかにあるかもてこと
あほみたいな下落の起点の可能性がわずかにあるかもてこと
222承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:04:22.59ID:UZVvp1KE だから上だって
223承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:05:36.68ID:phQt+11K 爆上げ開始だね
224承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:05:37.84ID:BubNpzzu これは上抜ける
225承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:05:41.37ID:I15qM5AS 自動売買ならjavascriptとかで書いたことあるな
226Can I ask you a question?
2020/05/21(木) 22:05:45.26ID:b8GHRtm1 Got home now.
Missed any party, didn' I?
Missed any party, didn' I?
227承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:06:28.01ID:dhFmB+RT 行ったり来たりや
上がっても一時的やで
上がっても一時的やで
228承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:06:50.34ID:0MAJzVmN >>220
そうですね!わたしもここが盛り上がるのを見てるのが楽しくていまだにここ来てます笑
でもコテ付けてた時の余計な呟きによって煽り行為やポジトークと受け取られてみんなに迷惑を掛けたのも事実ですので、コテ名乗るかはまた考えます!
お互い頑張りましょうー
そうですね!わたしもここが盛り上がるのを見てるのが楽しくていまだにここ来てます笑
でもコテ付けてた時の余計な呟きによって煽り行為やポジトークと受け取られてみんなに迷惑を掛けたのも事実ですので、コテ名乗るかはまた考えます!
お互い頑張りましょうー
229フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 22:07:18.69ID:qBKY0Qnc レンジ真ん中まで包んじゃうと上
戻せなきゃ下で見とこっと
戻せなきゃ下で見とこっと
230承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:07:42.86ID:3vfYG1e8 底って言うのは一度下がったものが少し戻ったときに再度下がらずにヨコヨコになった状態
下がったままヨコヨコになっている場合は更に落ちる
下がったままヨコヨコになっている場合は更に落ちる
231承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:07:48.81ID:E0Ekj9/V >>143
底抜け7割、レンジで上がる3割くらいかな正直な自分の考えはw
ただ、現状で10000越える元気は感じないね
大口抜けてるて思うし
あなたの現物価格によるかな投げるか様子見るかの判断は
現物なら死にはしないからそのうちプラスになる日は来るとは思うけどね
中長期では上がってくると思ってますんで
今日何とか耐えたら明日ピザデーで上がってくるの期待かな自分なら
昨日もだがテザーヤクザが売り蓋作ってんのが気になりますがw
底抜け7割、レンジで上がる3割くらいかな正直な自分の考えはw
ただ、現状で10000越える元気は感じないね
大口抜けてるて思うし
あなたの現物価格によるかな投げるか様子見るかの判断は
現物なら死にはしないからそのうちプラスになる日は来るとは思うけどね
中長期では上がってくると思ってますんで
今日何とか耐えたら明日ピザデーで上がってくるの期待かな自分なら
昨日もだがテザーヤクザが売り蓋作ってんのが気になりますがw
232承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:08:51.77ID:g8v+44ml ちょいかまぁまぁかの調整下げからMOON予想には変わりないが
まぁまぁの波は拾えるようなら拾いたい、くらいの予想
億ってるわけでもないしな、むしろIT業界で手弁当持ち出し献身的労働程度にあたまがわるい
(外国人研修生程度の給与なのに自腹でセミナー受けてたとか普通)
まあ「ユーザーさんに喜んでいただきたい!」のために働いてたら腹黒に全部吸い取られるのは間違いない
なんていうところもあるので警戒して進んだ方がいいよねくらい
まぁまぁの波は拾えるようなら拾いたい、くらいの予想
億ってるわけでもないしな、むしろIT業界で手弁当持ち出し献身的労働程度にあたまがわるい
(外国人研修生程度の給与なのに自腹でセミナー受けてたとか普通)
まあ「ユーザーさんに喜んでいただきたい!」のために働いてたら腹黒に全部吸い取られるのは間違いない
なんていうところもあるので警戒して進んだ方がいいよねくらい
234承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:09:54.93ID:RP2bJaQW 植田なのか上田なのか
235承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:10:36.73ID:WIf1PaDQ アホかよ〜。
釣られたらあかんで。
完全に騙し上げ。
酷いガラを突然喰らう事になるぜ。
釣られたらあかんで。
完全に騙し上げ。
酷いガラを突然喰らう事になるぜ。
236232
2020/05/21(木) 22:10:44.96ID:g8v+44ml 余力があるなら(おそらく)ガチホで済むと予想しているが
そこまでの金はねぇんでね
そこまでの金はねぇんでね
237承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:11:05.81ID:z0LoRmJs なんやたいして下落もしとらんのに大騒ぎやなwwwwwwwwwwww
下落の本番はこれからやでwwwwwwwwwwww
下落の本番はこれからやでwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:11:22.51ID:DTI4C1T+ ズボン突き破り勃起クルド人
239承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:12:32.93ID:g8v+44ml >>233
トイレでズボン下ろすときに社会の窓のボタンが外せないので思いっきりズボン下ろしたら
ボタン飛ぶし布地破いていた、ということ
ズボンの社会の窓がファスナーじゃなくて3連ボタンなのよ
珍しいやつだったから気に入ってたんだけど、下痢パワーには負けた
トイレでズボン下ろすときに社会の窓のボタンが外せないので思いっきりズボン下ろしたら
ボタン飛ぶし布地破いていた、ということ
ズボンの社会の窓がファスナーじゃなくて3連ボタンなのよ
珍しいやつだったから気に入ってたんだけど、下痢パワーには負けた
240承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:12:42.02ID:dV9kvH/X ショート逃げとけよ
爆上げくっぞ
爆上げくっぞ
241承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:12:44.39ID:bIdzy3Iw この辺抜けたらもう一段上げるね、朝まで耐えれば明日明後日はバク上げで1万ドル突破もありえるかも
242承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:12:54.04ID:w8lHTVma うひょー100万タッチして次は10000ドルか
243承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:13:49.94ID:KhXl0O1z ショート仕込みたすぎてよだれ出るわ
244承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:14:37.18ID:dV9kvH/X 時間足で逆三尊形成中
成立すれば爆上げくっぞ
中折れして成立しないかも
成立すれば爆上げくっぞ
中折れして成立しないかも
245承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:15:02.13ID:w8lHTVma ショートどんどん追加頼むわ
ショートカバーじゃないとこの電子ゴミは上がれんからな
ショートカバーじゃないとこの電子ゴミは上がれんからな
246承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:16:08.31ID:ypc4tTNG BTCUSTDばぐった?
247承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:16:10.58ID:z0LoRmJs 92マンまでは落ちるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:16:50.68ID:ypc4tTNG BTCUSDTばぐった?
249承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:18:35.60ID:g8v+44ml もう今回はS諦めて底値拾いリトライだわ
前回はシクって利益びみょだったし
前回はシクって利益びみょだったし
250承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:22:20.92ID:mmHevf2a ここまで糞だと思わなかった
251なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 22:22:30.52ID:g8v+44ml まぁまだ下げと決まったわけじゃないしな
下優勢だとはおもうが上は否定できない(IDで誰だ何言ってるかバレるが)
下優勢だとはおもうが上は否定できない(IDで誰だ何言ってるかバレるが)
253承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:23:32.76ID:E0Ekj9/V 短期足から持ち直してるねw
254承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:24:29.26ID:qWqP1/kq , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
257承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:25:31.78ID:XZNN7Tfg 眠い(´つω・。)
258承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:27:12.93ID:KPBQvjGy ビット子ちゃん〜♪
ネバリングあきたからね〜
そろそろ一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
ネバリングあきたからね〜
そろそろ一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ