1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2881【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589994836/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/21(木) 20:01:05.04ID:1VGSZ7BA
2020/05/21(木) 20:03:44.40ID:RP2bJaQW
ハゲ乙
2020/05/21(木) 20:22:32.41ID:2KvH5Njn
ハゲありがとう
2020/05/21(木) 20:39:17.40ID:Ijqja5X2
「ビットコインはアフリカ経済の救世主」|ドキュメンタリー映画公開が話題に
https://coinotaku.com/news/articles/73988
https://coinotaku.com/news/articles/73988
5承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:39:19.03ID:sHvaOLF8 クソネズミ毎日スレ立てありがとよwwww
6リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 20:39:39.71ID:g8v+44ml きゅうそくせんこーですっ
2020/05/21(木) 20:39:45.16ID:fLWivUif
WEB飲みSしていいですか?
8フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 20:39:50.14ID:qBKY0Qnc おつち
9承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:40:05.01ID:Q2PzCKo4 ボラ返して!
2020/05/21(木) 20:40:20.09ID:dhFmB+RT
ハムおつ
11承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:40:33.63ID:UXhJM+FU 4H台場ってきたから次上げたあたりでショートかもな
12承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:41:58.22ID:YzYS2tFJ ハムおつ
13承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:42:44.61ID:BESkhUDN さっきのロングおじさんだけど、自分のポジを信じて良かったわい
14承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:43:01.92ID:CFsL/gWM アラートなると大口売りw
ほんと祭り終わったんだなあと思うと今ショーターの俺も淋しいわw
ロングで6700から儲けさせてくれたBTCありがとう
ほんと祭り終わったんだなあと思うと今ショーターの俺も淋しいわw
ロングで6700から儲けさせてくれたBTCありがとう
2020/05/21(木) 20:44:08.55ID:UZVvp1KE
吹き上げるぞ!
2020/05/21(木) 20:44:25.93ID:dhFmB+RT
今日も10分前の法則は有効かどうかよ
18承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:45:07.65ID:BESkhUDN プシャー!⤴
2020/05/21(木) 20:45:35.62ID:bIdzy3Iw
また短期は上がるやつだな
20承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:45:45.99ID:BESkhUDN おじさんうれピィよう
2020/05/21(木) 20:46:23.50ID:UZVvp1KE
上げキタ━(゚∀゚)━!
2020/05/21(木) 20:46:50.81ID:UZVvp1KE
いっきに9600まで戻すぞ!
2020/05/21(木) 20:46:54.94ID:vE9oSWbt
準備は良いかー?
あいあいキャプテン!
あいあいキャプテン!
2020/05/21(木) 20:47:07.53ID:uW2hC9gC
10分前の法則、ちょっとチラついて来たか
2020/05/21(木) 20:47:51.91ID:65THgSKP
アフリカ土人がBTCの買い場に殺到してるらしいな
乗れこのビックウェーブに
乗れこのビックウェーブに
2020/05/21(木) 20:48:12.54ID:Ijqja5X2
完全に底打ったな
2020/05/21(木) 20:48:25.71ID:bIdzy3Iw
9200〜9900のレンジに変わってきてたら嬉しいんだけとな。
割ると底を見極めるのが難しいから
割ると底を見極めるのが難しいから
28承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:50:27.85ID:BESkhUDN こんなんじゃおじさんは満足しないぞ
2020/05/21(木) 20:51:05.79ID:UZVvp1KE
(´∀`∩)↑age↑
2020/05/21(木) 20:52:39.13ID:UZVvp1KE
21時に爆上げブーストや!
キチガイショーターを焼け!
キチガイショーターを焼け!
2020/05/21(木) 20:53:11.76ID:g8v+44ml
ネタキャラやるかね
ショート現物相当
ショート現物相当
2020/05/21(木) 20:53:40.57ID:g8v+44ml
ショートファイア
2020/05/21(木) 20:54:55.20ID:dhFmB+RT
いい形になってきたよ
34承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:55:00.50ID:MIDBElvn 遊撃手いきます
35承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:55:10.52ID:POrhco5g これ100割れないんじゃね?
2020/05/21(木) 20:55:22.24ID:g8v+44ml
はいそんきりー
2020/05/21(木) 20:55:51.35ID:UZVvp1KE
アホやなー
2020/05/21(木) 20:56:13.35ID:g8v+44ml
ネタ終了
2020/05/21(木) 20:56:35.19ID:bIdzy3Iw
九時に切り替わって十五分が勝負だな、続落か一旦上か
40承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:56:55.47ID:cZ0oBNaI サトシナカモトが売りに出すくらいじゃビットコインも末期やな
41承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:57:01.43ID:Q2PzCKo4 21時に全モします
2020/05/21(木) 20:57:21.54ID:UZVvp1KE
全モー
43承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:58:00.50ID:POrhco5g 上行きそう
2020/05/21(木) 20:58:21.26ID:UZVvp1KE
当たり前に上だぞ?
2020/05/21(木) 20:58:30.09ID:dhFmB+RT
買い圧が結構いいかんじ
2020/05/21(木) 20:58:49.22ID:g8v+44ml
これ結構粘る気がするので
冗談でもないならもっと上でSかつ逆指タイトに入れんと感ある
冗談でもないならもっと上でSかつ逆指タイトに入れんと感ある
47承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:58:51.59ID:POrhco5g ショートマシマシしまくったワイ死ぬのかな
48承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:58:54.10ID:BESkhUDN こっから上ぶち抜くとバイーン来るか
49承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:58:58.76ID:vWTXxqkU 106万ロングが助かればなんでもええ
2020/05/21(木) 20:59:32.83ID:KPBQvjGy
でもさ〜
買い方はミジンコしかおらんね〜
ロンガかわいそうだね〜
ね〜♪♪
買い方はミジンコしかおらんね〜
ロンガかわいそうだね〜
ね〜♪♪
51承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:59:40.78ID:BESkhUDN バイーンカウントダウン…5・4・3
2020/05/21(木) 21:00:08.54ID:dhFmB+RT
きたきたきたきた!
53承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:00:23.11ID:BESkhUDN あ、逝った…
2020/05/21(木) 21:00:30.76ID:RP2bJaQW
フフフ(о´∀`о)
2020/05/21(木) 21:00:44.10ID:UZVvp1KE
キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*
2020/05/21(木) 21:00:56.30ID:RP2bJaQW
ロンガーさんさよならさよなら
2020/05/21(木) 21:01:09.96ID:Ijqja5X2
9800指して寝ロング
2020/05/21(木) 21:01:41.86ID:UZVvp1KE
バカショタ👆(・_・)👎💢
2020/05/21(木) 21:02:44.77ID:mmHevf2a
上行くと死んでしまうかか何か病気ですか?
2020/05/21(木) 21:03:56.73ID:dhFmB+RT
なんなん?ホント
2020/05/21(木) 21:03:58.98ID:g8v+44ml
現物相当ショート秒速売却伝説作ったった
63承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:03:59.11ID:vWTXxqkU 上げきれなかったのか下げれなかったのか
64承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:04:39.80ID:zgHM76rs 103.8ロング2枚、1枚損切りした
落ち着いてからポジ持ち直すわ仕方ない
完全に今日は判断誤ったわ
落ち着いてからポジ持ち直すわ仕方ない
完全に今日は判断誤ったわ
2020/05/21(木) 21:04:49.48ID:g8v+44ml
ぶっちゃけ揉んでるところの下でS入れる意味が分からん伝説完了したので飲んで寝る
2020/05/21(木) 21:04:50.90ID:bIdzy3Iw
また下がりそうになってきた
67承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:05:00.54ID:03y3MV3E 現実的には10年後とかに500万1000万超えていけると思う?
https://www.tradingview.com/x/Kbljx1rp
赤線内位のボラリティーでレンジが限界な気もする
そうなると4年後8年後のマイナーは絶望的になってくるわけだけど
https://www.tradingview.com/x/Kbljx1rp
赤線内位のボラリティーでレンジが限界な気もする
そうなると4年後8年後のマイナーは絶望的になってくるわけだけど
2020/05/21(木) 21:05:02.01ID:mmHevf2a
少し上げれば親の仇の様に下げるけど
馬鹿なのかな?
馬鹿なのかな?
2020/05/21(木) 21:06:22.66ID:dhFmB+RT
21時ジャスト一瞬の吹き上げ何やったん?
2020/05/21(木) 21:06:26.87ID:mMCkv0jV
104万ロング救われる?
2020/05/21(木) 21:07:11.41ID:g8v+44ml
S入れるときはみんながハイで買いまくってて高値の時が一番たのしい
故にロマンS
故にロマンS
72承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:07:22.06ID:E0Ekj9/V 今回の暴落で大口の売り出まくって、
上がるのはショート大口利確
テザー抜けてて何をまだ期待してるの?
今は下で買った軽い大口が仕掛けたが、売り蓋で跳ね返えされたしw
上がるのはショート大口利確
テザー抜けてて何をまだ期待してるの?
今は下で買った軽い大口が仕掛けたが、売り蓋で跳ね返えされたしw
2020/05/21(木) 21:08:05.05ID:bIdzy3Iw
もう上げきれないっぽいな。この四時間はそんなに下がらないかもだが、その次の足では下に吹っ飛ぶ感じかな
75承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:09:27.26ID:BESkhUDN アカン(´・ω・`)
2020/05/21(木) 21:09:32.59ID:DTI4C1T+
やっぱボビーが相当枚数のビットコイン売ってるんだろな
2020/05/21(木) 21:09:43.37ID:g8v+44ml
78承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:10:29.18ID:BESkhUDN ボビーオロゴン?
2020/05/21(木) 21:11:11.74ID:hO7EFjLp
21時から下げていくなんて久々に見た
80承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:12:00.64ID:BESkhUDN 投資上手なボビー容疑者かよ
81承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:12:11.02ID:TjdwPTEu このベタベタ下値張り付いてるのは
嫌な予感しかしない
嫌な予感しかしない
82承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:12:11.78ID:dcqaqS/n ボビー何枚もってんの?
2020/05/21(木) 21:12:22.91ID:mmHevf2a
あーむかつく
84承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:13:18.34ID:BESkhUDN ボビーがほとんど握ってんじゃね?
2020/05/21(木) 21:13:31.44ID:mmHevf2a
漠上げの前ってこんな感じだよね
2020/05/21(木) 21:13:39.16ID:RP2bJaQW
あたいボビーの妹
2020/05/21(木) 21:13:56.08ID:0MAJzVmN
やっとシステムがドテンしてくれた101ショート
辛い、2月と同じパターンにハマってる
辛い、2月と同じパターンにハマってる
2020/05/21(木) 21:13:57.90ID:j5GSVJ57
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡
89承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:14:08.01ID:POrhco5g 俺がボビーの娘
2020/05/21(木) 21:14:11.96ID:UZVvp1KE
これは爆上げの兆し!!
91承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:14:28.89ID:vWTXxqkU ボビーがサトシってマジ?
2020/05/21(木) 21:14:28.95ID:j5GSVJ57
くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
93承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:14:41.56ID:dcqaqS/n ボビーのグーパン痛かった?
94承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:14:47.95ID:DZcOhi2J ただのレンチン相場だろこれ
2020/05/21(木) 21:14:48.16ID:UZVvp1KE
100万割るわけないやろが
ここが底だと分からんアホンダラ野郎
ここが底だと分からんアホンダラ野郎
96靴磨き
2020/05/21(木) 21:14:58.25ID:shu6Tz8V97承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:14:58.91ID:E0Ekj9/V さ、8550で半分利確指値したし風呂入って飯食うかな。
Id変わったがイケハヤシグナル、ーーシグナルはロンガーには強力だからなw
Id変わったがイケハヤシグナル、ーーシグナルはロンガーには強力だからなw
2020/05/21(木) 21:15:28.95ID:j5GSVJ57
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
99承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:15:40.72ID:BESkhUDN ボビーすげえな
ナイジェリアで一番頭が良い大学出てるんだってさ
ナイジェリアで一番頭が良い大学出てるんだってさ
100承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:16:19.25ID:POrhco5g >>99
ナイジェリアで一番頭ええ大学言われてもピンと来ないな
ナイジェリアで一番頭ええ大学言われてもピンと来ないな
101承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:16:20.53ID:g8v+44ml 保ち合いからの調整下げ予想が今日のメインシナリオ(明日に変わってることはよくある)
あの価値半減期よりかは下げないと思うけど、下げるならまぁまぁ痛いかも程度
現物組ならおそらく関係ないはず
あの価値半減期よりかは下げないと思うけど、下げるならまぁまぁ痛いかも程度
現物組ならおそらく関係ないはず
102承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:16:42.39ID:POrhco5g そして9時ぴたりにフルレバロングした俺を助けて
103フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 21:16:45.26ID:qBKY0Qnc 結局この動きかーおもしろくないエロ動画みよ
104承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:17:42.70ID:Q2PzCKo4 股間のボビーは暴れん坊
105101
2020/05/21(木) 21:17:56.26ID:g8v+44ml 今日のシナリオっつっても「今日の時点で数週間後くらいの予想をするなら(日足)」の意ね
分足勝負のレバだとわかんね
分足勝負のレバだとわかんね
106陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/21(木) 21:18:18.02ID:vhfWTbzX 結局ボビー暴力振ってたんたんかね〜
証拠あんのかな??
証拠あんのかな??
107承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:18:23.08ID:BESkhUDN108承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:18:54.06ID:uW2hC9gC ボビーの家の前通ったら報道陣沢山いた
出所した日の20時ごろ
出所した日の20時ごろ
110承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:19:43.19ID:POrhco5g 100割れはよせぇ
111承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:20:10.08ID:UZVvp1KE 100なんて割るわけないから安心しろ
112承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:20:19.50ID:mmHevf2a 下げないと死んじゃうか何かの病気ですか?
113承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:20:39.51ID:8kvYY9sP まだ割ってないでウロウロしてんのかよカス
114承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:22:01.43ID:sHvaOLF8115承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:22:16.69ID:cS6vNVo4 こんなんあがるやん…笑
116承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:22:30.62ID:vWTXxqkU 4時間足5連続陰線は萎える
117承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:22:49.64ID:UZVvp1KE 上がるよ信じろ
118承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:23:03.46ID:cS6vNVo4 今日こらえて、明日ピザデーで爆上げじゃないんか?
119承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:23:10.99ID:IGA87Vh/ まぁああああああああああぁぁぁ
120承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:23:55.44ID:Q2PzCKo4 どっちでもいいからもっと上下しろや
121承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:23:58.37ID:j5GSVJ57 くこでイチジク浣腸投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
122承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:23:59.50ID:TjdwPTEu 脳死ロング組 現物組が
心を折られるのは何ドルくらいかな
その辺まで落ちる気がしてならん
心を折られるのは何ドルくらいかな
その辺まで落ちる気がしてならん
123承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:24:43.97ID:g8v+44ml そんなことより今日電車の中で腹痛からのうんこもらしそうで
駅に着いたら速攻トイレに駆け込んで
ボタン式の社会の窓開けようとするのすらまどろっこしく無理やりズボン下ろしたら
(ズボンの)ボタン飛ばしてしまいまったので現在ズボンを修復中とか
そっちの方が大事なんだが? (個人的感想)
駅に着いたら速攻トイレに駆け込んで
ボタン式の社会の窓開けようとするのすらまどろっこしく無理やりズボン下ろしたら
(ズボンの)ボタン飛ばしてしまいまったので現在ズボンを修復中とか
そっちの方が大事なんだが? (個人的感想)
124承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:24:56.90ID:XU53+2DR >>120 あいよ!おまたせ
125承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:24:59.14ID:j5GSVJ57 くこでママのアナルをフォークでざくざく (⋈◍>◡<◍)。✧♡
126承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:25:03.16ID:+5Ba4lJA あーあーイケハヤろんぐかなー
127承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:25:18.47ID:POrhco5g >>123
うるせー糞野郎
うるせー糞野郎
128承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:25:30.49ID:qqpSq0YV やっぱトイレのある車両が最強やな
129承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:25:58.05ID:PX7Ufpza くるでくるでぇ〜!衝撃に備えろー!
130承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:26:00.75ID:RP2bJaQW 喧嘩はやめて(´;ω;`)
132承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:27:11.99ID:POrhco5g 全然上がらないじゃないですかー
133承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:27:32.64ID:UZVvp1KE ピザの日に上がらないと思ってるの?
明日最高値更新するよ
明日最高値更新するよ
134承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:29:00.43ID:E0Ekj9/V 一応ロンガー可哀想だから言っておく
BTCは9150くらいがヤバいとこな
イーサは202くらいな
まあ、最終防衛のここ守る気も大口は無いと思うけどさwww
BTCは9150くらいがヤバいとこな
イーサは202くらいな
まあ、最終防衛のここ守る気も大口は無いと思うけどさwww
135承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:29:16.87ID:DTI4C1T+ ボビーがシリルアビディとK-1で戦った時実は38才だったんだな。アビディ28なのにボビーが判定勝ちしたしな
38であの身体能力はすげーわ
38であの身体能力はすげーわ
136承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:30:27.90ID:KZkp0Sqv 俺がロングを握っているからガラる可能性あると思います
139承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:31:41.74ID:DTI4C1T+ ボビーの嫁さんはパワーファイター系の体格してたぞ
140承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:33:24.55ID:qWqP1/kq そもそもマイナーや取引所も保有コイン一部売り抜けたんだろ?
高値ですって言ってるようなもんだし、買い戻すとしても確実に下落後の安値で買うだろw
高値ですって言ってるようなもんだし、買い戻すとしても確実に下落後の安値で買うだろw
141承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:33:54.86ID:PFqXVY65 しょしんしゃくん来てくれー!
142靴磨き
2020/05/21(木) 21:33:55.68ID:shu6Tz8V143承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:34:12.48ID:Dpd0YZzH ここのアゲ煽りに騙され続けてるクソ。ボロボロや。
>>134 助けて、今全部現物を投げ捨てたほうがいい?
>>134 助けて、今全部現物を投げ捨てたほうがいい?
144承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:34:36.15ID:IGA87Vh/ >>138
その区間はトンネル長いから切羽詰まってる時は漏らすかもな
その区間はトンネル長いから切羽詰まってる時は漏らすかもな
145フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 21:34:38.19ID:qBKY0Qnc で、でたー指値に150円届かな奴うう
146承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:34:45.60ID:UZVvp1KE 上がるから風呂でも入ってろって
148承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:35:33.76ID:g8v+44ml149承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:35:49.18ID:zApn/HWU BFFX1069000とかいう天井でフルレバロングしちゃってしかも一回助かったのに逃げられなかった
馬鹿な自分への罰として今マイナス80万で損切りしました
もう二度とこんな馬鹿なことしないよ
馬鹿な自分への罰として今マイナス80万で損切りしました
もう二度とこんな馬鹿なことしないよ
150承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:36:10.02ID:IGA87Vh/151承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:36:32.56ID:mmHevf2a 上がるね スゲー上がるよこれ
2020/05/21(木) 21:37:00.33ID:1VGSZ7BA
>>150
名無しがコテの扱いが雑だからでしょ()
名無しがコテの扱いが雑だからでしょ()
153承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:37:09.19ID:03y3MV3E 月足で見た現実的なレンジを想像してみた
http://get.secret.jp/pt/file/1590064444.png
http://get.secret.jp/pt/file/1590064444.png
154承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:37:28.47ID:fxmdNWfL >>143
ショーツショーツぅ〜yaaaa!
ショーツショーツぅ〜yaaaa!
155承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:37:31.17ID:UZVvp1KE 爆上げピザ上げ(´∀`∩)↑age↑
156承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:37:46.38ID:PFqXVY65 >>143
いくらで掴んでポジションどっち?
いくらで掴んでポジションどっち?
157承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:38:11.16ID:IGA87Vh/ >>152
うっせーよハゲ
うっせーよハゲ
158承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:38:33.72ID:PFqXVY65 >>149
何枚持ってたの?
何枚持ってたの?
159承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:39:30.13ID:qWqP1/kq 助かるかもって希望に縋って損失確定させられない雑魚はトレード向いてない
仮に10万下げられたら今の損失+10万幅×枚数
たった数万幅の損切り惜しんで十数万幅損失食らってたらそりゃ勝てんわ
どうせならちょっと戻る度に売って下で細かく買い直しながら底を探ればいいのに
それやってるだけで含み損は回収できてただろ
仮に10万下げられたら今の損失+10万幅×枚数
たった数万幅の損切り惜しんで十数万幅損失食らってたらそりゃ勝てんわ
どうせならちょっと戻る度に売って下で細かく買い直しながら底を探ればいいのに
それやってるだけで含み損は回収できてただろ
160承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:40:10.85ID:0MAJzVmN >>142
わたしとしてはこないだからいろいろあったのでちょっと呟きは最小限に控えさせていただいてますが、ずっと来てましたよ笑 コテはいろんな問題があって今は付けたくありません
同じシストレ仲間として靴磨きさん引退は凄く寂しい、
わたしとしてはこないだからいろいろあったのでちょっと呟きは最小限に控えさせていただいてますが、ずっと来てましたよ笑 コテはいろんな問題があって今は付けたくありません
同じシストレ仲間として靴磨きさん引退は凄く寂しい、
161承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:40:44.27ID:IGA87Vh/162承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:41:21.78ID:POrhco5g 上げる気ねーな
163承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:41:30.21ID:qWqP1/kq ここ最後の攻防っぽいな
耐えたら上
抜けたら奈落
耐えたら上
抜けたら奈落
164承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:41:31.44ID:IGA87Vh/ 名無しの大半元コテハンだからな
166承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:42:23.37ID:POrhco5g167承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:42:34.42ID:DeLBkpE7 ぎゃああああああああああ
168承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:42:38.51ID:XU53+2DR >>153 最初の上げがいかしいだろw まずは屈伸だろうがw
169承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:42:46.53ID:IGA87Vh/ >>165
俺もお前もな!
俺もお前もな!
170フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 21:43:22.48ID:qBKY0Qnc 9100割れたらもうそういうことだと認識しちゃうけど
171承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:43:38.15ID:IGA87Vh/ いったれ小野ちゃん
172承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:43:40.72ID:j/9ayzUJ 底値圏でヨコヨコ
綺麗な底に見えるだろ?
割れるんだぜ、これ。
綺麗な底に見えるだろ?
割れるんだぜ、これ。
173承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:44:05.03ID:j5GSVJ57 ママ、くこでうんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡
174承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:44:42.04ID:j5GSVJ57 ママの下腹をうんうんマッサージ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
175靴磨き
2020/05/21(木) 21:45:10.77ID:shu6Tz8V >>150
いえ、ここに書くときは必ずコテつけます!
今後もアビトラの成果や気づきを語るつもりです
ただ、やはりと言うか、プラテンしてからあたりが強いですね
おそらく、勝っている人を見るのが面白くない人の声だと思うのですが、それではいつまで経っても勝てないです
ビジネスなどでは特に、既に勝った人と一緒にいないと自分も勝てませんが、経験がないと分からないかも知れません
僕はどう勝ったかなど、細かく話を聞きたいです
とりあえず興味があるのは、しょしんしゃさんの声ですね
シストレで原資4倍なうえ、重要なトレンドは常に10万幅取っているので気になります
いえ、ここに書くときは必ずコテつけます!
今後もアビトラの成果や気づきを語るつもりです
ただ、やはりと言うか、プラテンしてからあたりが強いですね
おそらく、勝っている人を見るのが面白くない人の声だと思うのですが、それではいつまで経っても勝てないです
ビジネスなどでは特に、既に勝った人と一緒にいないと自分も勝てませんが、経験がないと分からないかも知れません
僕はどう勝ったかなど、細かく話を聞きたいです
とりあえず興味があるのは、しょしんしゃさんの声ですね
シストレで原資4倍なうえ、重要なトレンドは常に10万幅取っているので気になります
176承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:19.41ID:zApn/HWU >>158
15枚
15枚
177なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 21:45:28.20ID:g8v+44ml178承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:52.06ID:7aX7t/h+ あああああああああああああああああああああああああああああああ
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下がるううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウ
バフェットざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下がるううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウ
バフェットざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
179承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:56.62ID:MIDBElvn コテは2ch時代からどこの板でも叩かれてるだろw馴れ合うな、自己主張すんなが便所の落書きよw
180承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:45:58.16ID:zApn/HWU >>161
買いが弱すぎてもう見てられない
買いが弱すぎてもう見てられない
181承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:46:17.34ID:0MAJzVmN >>142
今の余力で無理のない範囲で楽しめるなら靴磨きさんには引退して欲しくないです
インジケーターのコーディングやバックテストのやり方などまだまだ自分のEAを開発が楽しくてやり続け様と思ってますが、靴磨きさんにもまだまだ学びたいからです
今の余力で無理のない範囲で楽しめるなら靴磨きさんには引退して欲しくないです
インジケーターのコーディングやバックテストのやり方などまだまだ自分のEAを開発が楽しくてやり続け様と思ってますが、靴磨きさんにもまだまだ学びたいからです
182承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:46:25.79ID:POrhco5g なんやここら辺の攻防
183承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:46:27.01ID:6OL3zSJU 底打った感あるな
184承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:46:29.96ID:pVyDhbgR イケハヤが黙ってるってことは含み損だろ
185承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:47:15.87ID:PFqXVY65 >>164
こんなゴミに長く執着してるカスはいないやろ
こんなゴミに長く執着してるカスはいないやろ
186承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:48:06.67ID:q8pAW1YS 上げたいならあと1段下げてよくね?
187承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:48:47.63ID:RP2bJaQW そこがそこか
188承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:49:27.52ID:DTI4C1T+ バフェットざまぁってあいつ買ってないやろ
189承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:49:44.67ID:IGA87Vh/ >>180
捕まってたらキツイよな
捕まってたらキツイよな
190承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:49:59.68ID:qWqP1/kq ゴミリバ待って売るだけでひたすら金増える相場
192承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:50:40.82ID:IGA87Vh/ >>185
ここ3年くらいほぼ毎日スレ見てます
ここ3年くらいほぼ毎日スレ見てます
193承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:50:54.22ID:PFqXVY65 >>176
結構張っとるなあ
結構張っとるなあ
194承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:51:17.46ID:RP2bJaQW 殺伐としたスレ
195承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:51:27.88ID:PFqXVY65 >>192
人生消耗してそう
人生消耗してそう
196承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:51:59.99ID:IGA87Vh/ >>195
まぁな!
まぁな!
197靴磨き
2020/05/21(木) 21:52:59.09ID:shu6Tz8V >>181
最終的に2枚残ったので、これでアビトラを続けていきます
しかし、枚数減ったので効率落ちましたね、、、
一昨日アビトラ復帰したばかりなのでまだわかりませんが、せいぜい1日1000円くらいになりそうです
今まで多い枚数にものを言わせて効率が雑だったので、ちょくちょく少ない枚数でもマシになるよう、工夫をしてます
最終的に2枚残ったので、これでアビトラを続けていきます
しかし、枚数減ったので効率落ちましたね、、、
一昨日アビトラ復帰したばかりなのでまだわかりませんが、せいぜい1日1000円くらいになりそうです
今まで多い枚数にものを言わせて効率が雑だったので、ちょくちょく少ない枚数でもマシになるよう、工夫をしてます
198フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 21:53:13.03ID:qBKY0Qnc 眠い…付き合ってられんかもしれん…おなにーちよ…
199承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:53:30.45ID:NU4yDWAJ 名無しだからってコテにこっぴどいこといってやれみたいなのも
結局馴れ合いだとおもいますし
同じ馴れ合いなら実のある馴れ合いをみていたいです
結局馴れ合いだとおもいますし
同じ馴れ合いなら実のある馴れ合いをみていたいです
200承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:53:52.81ID:PFqXVY65 >>196
パチで楽しく生きようや
パチで楽しく生きようや
201承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:53:57.38ID:IGA87Vh/ >>197
FXやろーよ
FXやろーよ
2020/05/21(木) 21:55:21.34ID:1VGSZ7BA
>>199
ねー
ねー
203承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:55:40.87ID:DZcOhi2J ツイントップで半分落ちるんじゃないのこれ
204承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:55:58.62ID:sHvaOLF8 pythonで自動売買作ってる人ほとんどなん?
フレームワークってDjangoでええの??
フレームワークってDjangoでええの??
205承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:56:06.74ID:37fh0bfX 馴れ合いも殺伐もいいんじゃないの
殺伐通り越して毎日荒らす為だけに来る奴らは理解不能だが
殺伐通り越して毎日荒らす為だけに来る奴らは理解不能だが
206なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 21:56:12.54ID:g8v+44ml いやむしろネタキャラやれないならコテつけるべきでもないだろう
「ワイはザッコのピエロの筆頭でござい、笑え」くらいのノリ(自分は)
ゾナハ病にでも感染してるんだろうかワイ
「ワイはザッコのピエロの筆頭でござい、笑え」くらいのノリ(自分は)
ゾナハ病にでも感染してるんだろうかワイ
207承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:56:15.77ID:0MAJzVmN >>175
それは買い被り過ぎですね
正確に言うとそのトレンド自体狙ってとれる訳では無くて…あくまでも損小利大になる様に心掛けてますので結果論ですね。昨夜ショートからのドテンも高猫して先程500ドル近く損切りになってますし
それは買い被り過ぎですね
正確に言うとそのトレンド自体狙ってとれる訳では無くて…あくまでも損小利大になる様に心掛けてますので結果論ですね。昨夜ショートからのドテンも高猫して先程500ドル近く損切りになってますし
208承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:56:31.26ID:phQt+11K 底打ったね
209承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:57:08.63ID:RP2bJaQW そこがそこか
210承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:57:21.93ID:5nNAkGv0 88万早く
2020/05/21(木) 21:57:57.27ID:1VGSZ7BA
4時間足がいま4連続陰線なんだけどつぎも陰線だとコロナ後初のご連続陰線になるのだ
212承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:58:02.07ID:BESkhUDN マジでつまらん値動き
214承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 21:59:01.89ID:PFqXVY65 >>207
しょしんしゃくん、こんばんは💪
しょしんしゃくん、こんばんは💪
215フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 21:59:30.18ID:qBKY0Qnc 今までと違うのは陰線でも下ヒゲかなり長かったけど今回のは実体がでかいよね
これが総意を示すものならいいんだけどなー
これが総意を示すものならいいんだけどなー
216承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:00:09.23ID:PX7Ufpza 靴磨きさん引退しちゃうんですか?わたくしも陰ながら応援しておりませんでした
217承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:00:35.59ID:BESkhUDN あ、上だw
なんやこれw
なんやこれw
218承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:01:03.66ID:RP2bJaQW 植田
219なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 22:01:12.40ID:g8v+44ml IDみりゃわかるがズボンはもう無理やり縫って直したった
社会の窓ガン見する痴女以外わからん程度にはボタンで隠したわ(ボタンの下が破れたのよ)
つまりきょうもやる気ないのでノーポジで寝る、ネタS秒速解除以外何もしてないわ
社会の窓ガン見する痴女以外わからん程度にはボタンで隠したわ(ボタンの下が破れたのよ)
つまりきょうもやる気ないのでノーポジで寝る、ネタS秒速解除以外何もしてないわ
220靴磨き
2020/05/21(木) 22:02:04.76ID:shu6Tz8V >>160
やきがまわれはメンタル強くなります
僕も豆さんにイビられて嫌になることもありましたが、話の筋は通っておりこちらが学ぶべきことでした
しょしんしゃさんはまだ若そうなので純粋ですが、年取ると鋼メンタルになります
プライベートも充実しているでしょうし、ここの落書きはエンタメとして楽しみましょう!
やきがまわれはメンタル強くなります
僕も豆さんにイビられて嫌になることもありましたが、話の筋は通っておりこちらが学ぶべきことでした
しょしんしゃさんはまだ若そうなので純粋ですが、年取ると鋼メンタルになります
プライベートも充実しているでしょうし、ここの落書きはエンタメとして楽しみましょう!
2020/05/21(木) 22:04:09.79ID:1VGSZ7BA
>>213
あほみたいな下落の起点の可能性がわずかにあるかもてこと
あほみたいな下落の起点の可能性がわずかにあるかもてこと
222承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:04:22.59ID:UZVvp1KE だから上だって
223承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:05:36.68ID:phQt+11K 爆上げ開始だね
224承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:05:37.84ID:BubNpzzu これは上抜ける
225承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:05:41.37ID:I15qM5AS 自動売買ならjavascriptとかで書いたことあるな
226Can I ask you a question?
2020/05/21(木) 22:05:45.26ID:b8GHRtm1 Got home now.
Missed any party, didn' I?
Missed any party, didn' I?
227承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:06:28.01ID:dhFmB+RT 行ったり来たりや
上がっても一時的やで
上がっても一時的やで
228承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:06:50.34ID:0MAJzVmN >>220
そうですね!わたしもここが盛り上がるのを見てるのが楽しくていまだにここ来てます笑
でもコテ付けてた時の余計な呟きによって煽り行為やポジトークと受け取られてみんなに迷惑を掛けたのも事実ですので、コテ名乗るかはまた考えます!
お互い頑張りましょうー
そうですね!わたしもここが盛り上がるのを見てるのが楽しくていまだにここ来てます笑
でもコテ付けてた時の余計な呟きによって煽り行為やポジトークと受け取られてみんなに迷惑を掛けたのも事実ですので、コテ名乗るかはまた考えます!
お互い頑張りましょうー
229フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 22:07:18.69ID:qBKY0Qnc レンジ真ん中まで包んじゃうと上
戻せなきゃ下で見とこっと
戻せなきゃ下で見とこっと
230承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:07:42.86ID:3vfYG1e8 底って言うのは一度下がったものが少し戻ったときに再度下がらずにヨコヨコになった状態
下がったままヨコヨコになっている場合は更に落ちる
下がったままヨコヨコになっている場合は更に落ちる
231承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:07:48.81ID:E0Ekj9/V >>143
底抜け7割、レンジで上がる3割くらいかな正直な自分の考えはw
ただ、現状で10000越える元気は感じないね
大口抜けてるて思うし
あなたの現物価格によるかな投げるか様子見るかの判断は
現物なら死にはしないからそのうちプラスになる日は来るとは思うけどね
中長期では上がってくると思ってますんで
今日何とか耐えたら明日ピザデーで上がってくるの期待かな自分なら
昨日もだがテザーヤクザが売り蓋作ってんのが気になりますがw
底抜け7割、レンジで上がる3割くらいかな正直な自分の考えはw
ただ、現状で10000越える元気は感じないね
大口抜けてるて思うし
あなたの現物価格によるかな投げるか様子見るかの判断は
現物なら死にはしないからそのうちプラスになる日は来るとは思うけどね
中長期では上がってくると思ってますんで
今日何とか耐えたら明日ピザデーで上がってくるの期待かな自分なら
昨日もだがテザーヤクザが売り蓋作ってんのが気になりますがw
232承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:08:51.77ID:g8v+44ml ちょいかまぁまぁかの調整下げからMOON予想には変わりないが
まぁまぁの波は拾えるようなら拾いたい、くらいの予想
億ってるわけでもないしな、むしろIT業界で手弁当持ち出し献身的労働程度にあたまがわるい
(外国人研修生程度の給与なのに自腹でセミナー受けてたとか普通)
まあ「ユーザーさんに喜んでいただきたい!」のために働いてたら腹黒に全部吸い取られるのは間違いない
なんていうところもあるので警戒して進んだ方がいいよねくらい
まぁまぁの波は拾えるようなら拾いたい、くらいの予想
億ってるわけでもないしな、むしろIT業界で手弁当持ち出し献身的労働程度にあたまがわるい
(外国人研修生程度の給与なのに自腹でセミナー受けてたとか普通)
まあ「ユーザーさんに喜んでいただきたい!」のために働いてたら腹黒に全部吸い取られるのは間違いない
なんていうところもあるので警戒して進んだ方がいいよねくらい
234承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:09:54.93ID:RP2bJaQW 植田なのか上田なのか
235承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:10:36.73ID:WIf1PaDQ アホかよ〜。
釣られたらあかんで。
完全に騙し上げ。
酷いガラを突然喰らう事になるぜ。
釣られたらあかんで。
完全に騙し上げ。
酷いガラを突然喰らう事になるぜ。
236232
2020/05/21(木) 22:10:44.96ID:g8v+44ml 余力があるなら(おそらく)ガチホで済むと予想しているが
そこまでの金はねぇんでね
そこまでの金はねぇんでね
237承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:11:05.81ID:z0LoRmJs なんやたいして下落もしとらんのに大騒ぎやなwwwwwwwwwwww
下落の本番はこれからやでwwwwwwwwwwww
下落の本番はこれからやでwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:11:22.51ID:DTI4C1T+ ズボン突き破り勃起クルド人
239承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:12:32.93ID:g8v+44ml >>233
トイレでズボン下ろすときに社会の窓のボタンが外せないので思いっきりズボン下ろしたら
ボタン飛ぶし布地破いていた、ということ
ズボンの社会の窓がファスナーじゃなくて3連ボタンなのよ
珍しいやつだったから気に入ってたんだけど、下痢パワーには負けた
トイレでズボン下ろすときに社会の窓のボタンが外せないので思いっきりズボン下ろしたら
ボタン飛ぶし布地破いていた、ということ
ズボンの社会の窓がファスナーじゃなくて3連ボタンなのよ
珍しいやつだったから気に入ってたんだけど、下痢パワーには負けた
240承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:12:42.02ID:dV9kvH/X ショート逃げとけよ
爆上げくっぞ
爆上げくっぞ
241承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:12:44.39ID:bIdzy3Iw この辺抜けたらもう一段上げるね、朝まで耐えれば明日明後日はバク上げで1万ドル突破もありえるかも
242承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:12:54.04ID:w8lHTVma うひょー100万タッチして次は10000ドルか
243承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:13:49.94ID:KhXl0O1z ショート仕込みたすぎてよだれ出るわ
244承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:14:37.18ID:dV9kvH/X 時間足で逆三尊形成中
成立すれば爆上げくっぞ
中折れして成立しないかも
成立すれば爆上げくっぞ
中折れして成立しないかも
245承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:15:02.13ID:w8lHTVma ショートどんどん追加頼むわ
ショートカバーじゃないとこの電子ゴミは上がれんからな
ショートカバーじゃないとこの電子ゴミは上がれんからな
246承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:16:08.31ID:ypc4tTNG BTCUSTDばぐった?
247承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:16:10.58ID:z0LoRmJs 92マンまでは落ちるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:16:50.68ID:ypc4tTNG BTCUSDTばぐった?
249承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:18:35.60ID:g8v+44ml もう今回はS諦めて底値拾いリトライだわ
前回はシクって利益びみょだったし
前回はシクって利益びみょだったし
250承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:22:20.92ID:mmHevf2a ここまで糞だと思わなかった
251なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 22:22:30.52ID:g8v+44ml まぁまだ下げと決まったわけじゃないしな
下優勢だとはおもうが上は否定できない(IDで誰だ何言ってるかバレるが)
下優勢だとはおもうが上は否定できない(IDで誰だ何言ってるかバレるが)
253承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:23:32.76ID:E0Ekj9/V 短期足から持ち直してるねw
254承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:24:29.26ID:qWqP1/kq , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
257承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:25:31.78ID:XZNN7Tfg 眠い(´つω・。)
258承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:27:12.93ID:KPBQvjGy ビット子ちゃん〜♪
ネバリングあきたからね〜
そろそろ一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
ネバリングあきたからね〜
そろそろ一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
259承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:28:08.94ID:3vfYG1e8 二時間足が200MAを割り込んでデッドクロスしている
260承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:28:41.84ID:dJyIDdWZ この形はもう負け
下げ力が強すぎて一気にバイーン出来なかったのが敗因
下げ力が強すぎて一気にバイーン出来なかったのが敗因
261承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:30:42.41ID:o7PUyEMg 105万ロングがロスカットされそう
262承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:30:58.10ID:g8v+44ml どーもここ最近運が良くないのでポジりたくねぇ
なんかパネマジ円盤定期紛失からの下痢キメて3日作業ロスト(要件変更)からの煽りなうとか
部屋のすみっこでさんかく座りしてガクガクブルブルしつつAbemaTVとかでアニメ見とくは
なんかパネマジ円盤定期紛失からの下痢キメて3日作業ロスト(要件変更)からの煽りなうとか
部屋のすみっこでさんかく座りしてガクガクブルブルしつつAbemaTVとかでアニメ見とくは
263承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:32:09.93ID:b8GHRtm1 メリケンタイム!
264承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:32:10.08ID:KPBQvjGy 買い方おらんのにさ〜
ロングしてるとお金なくなっちゃうからね〜
知らないからね〜
ね〜♪♪
ロングしてるとお金なくなっちゃうからね〜
知らないからね〜
ね〜♪♪
265承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:32:29.73ID:rKB1r7Zi 寝ロングしてたら爆上げが来るのにびびって逃げんのか?😁
266承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:34:19.32ID:8kvYY9sP267承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:34:50.58ID:w8lHTVma 9000ドル割れん限りこれ戻ってくるからなぁ
268承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:35:44.18ID:bIdzy3Iw 夜中に下にぶっとばして下ヒゲか
269承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:36:32.36ID:j/9ayzUJ 逆指値ちゃんと設定してるならこういう所でショートしてもあんまりリスク無いんだよね
加えてもし勝ちパターンだった時に急落取れればリスクリターンはむしろ凄く良い
加えてもし勝ちパターンだった時に急落取れればリスクリターンはむしろ凄く良い
270承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:37:20.97ID:E0Ekj9/V 短期でちょっと足良くなっても、買う大口いないからダメになってくねw
271承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:37:37.81ID:4yNEY5To なに今の押し潰し
ちょっとも上げさせねえ感
ちょっとも上げさせねえ感
272承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:38:57.43ID:TjdwPTEu273承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:39:37.38ID:UZVvp1KE 爆上げまであと20分か
274承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:39:55.10ID:Rv/fb56v ここでロング
276承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:40:53.85ID:dhFmB+RT 上がって欲しい勢だけど上がらん気がする
277承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:41:20.25ID:TjdwPTEu こんな舌でぺろぺろやられたら
そろそろ逝っちゃうよ
そろそろ逝っちゃうよ
278承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:41:48.81ID:XZNN7Tfg ロンガー✋
279靴磨き
2020/05/21(木) 22:42:07.72ID:shu6Tz8V280承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:42:22.98ID:Ijqja5X2 さげようとしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄
281承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:42:56.01ID:g8v+44ml282承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:43:05.80ID:Ijqja5X2 FRBの放送みて大口軍団が買う
284承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:44:40.87ID:cTWjJ1MB ほんと買う大口がいない感じ
285承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:46:05.94ID:IGA87Vh/286承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:46:29.01ID:riB1bxiW とても上がる雰囲気じゃないので爆下げされてもいいように 下の方に同一ロットで指値した
104万の所にロング置いてかれたんだけど その内戻ると思うので切る気になれん
104万の所にロング置いてかれたんだけど その内戻ると思うので切る気になれん
287承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:46:33.05ID:g8v+44ml ぶっちゃけここはコミックガルドとかブックウォーカー見といたらよくね感ある
……あの転生モノは闇が深いというか、マウント取りたい感がスゴイので微妙感あるけど
……あの転生モノは闇が深いというか、マウント取りたい感がスゴイので微妙感あるけど
288承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:46:56.44ID:Rv/fb56v この前だって上しかないとか言ってたヤツが大半の中下がったやろ
逆張りしとけばええねん
逆張りしとけばええねん
289承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:48:21.84ID:IGA87Vh/ ねばっこいね
週末には出金したかったのに
まだ握っとくことになるのめんどーくせ
週末には出金したかったのに
まだ握っとくことになるのめんどーくせ
291承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:49:18.67ID:F9ZmjaQk 上がるには理由がいるけど下がるにはいらない
ちな今は上がる理由がない
これ豆な
ちな今は上がる理由がない
これ豆な
292承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:49:21.08ID:qqpSq0YV もう7000ドル程度に落ちるまでのんびり待つわ
買うつもりの額も大したことないし上がって戻らなかったらBTCは俺には縁が無かったと思うことにする
買うつもりの額も大したことないし上がって戻らなかったらBTCは俺には縁が無かったと思うことにする
293承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:49:55.69ID:6uRhXHrd 何で昨日に引き続き落ちてるの?要因は?
294承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:50:15.50ID:TjdwPTEu イかせておくれ
もう辛抱出来ない
もう辛抱出来ない
295承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:51:17.69ID:XU53+2DR きたきたあああああああああああああああああああああああああああああ
297承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:52:04.88ID:TjdwPTEu えうああああああぁぁぁ
豆 助けてくれあああああぁぁぁ
豆 助けてくれあああああぁぁぁ
298承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:52:09.39ID:YiDASS/g また、9300割りましたな
299承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:52:21.92ID:7a3LqkCU うおおおおおおおおおお!!!!
300承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:52:33.06ID:Lg0NQeg1 金も売られてるしリスクオン相場になったこと
サトシがビットコインを売ったこと
各取引所のコイン所有率が下がっていること
サトシがビットコインを売ったこと
各取引所のコイン所有率が下がっていること
301承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:52:34.37ID:6uRhXHrd はよ100万割れや
302承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:52:59.68ID:XU53+2DR 2時間ぐらいドカ上げが無いってことがヒントだったな
303承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:53:45.54ID:uGc+x6fc どこまで掘るかー
304承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:54:09.57ID:TzHhThgx さよなら天さん
305承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:54:43.73ID:b8GHRtm1 23時にメリケンも下に追従すれば、面白いことが起きるんだが。
306承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:54:46.65ID:riB1bxiW こりゃあかんな しかしこれ以上下げたら相場自体が死ぬぜ
307承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:54:50.56ID:Sek+4H41 40階マダー?
308承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:55:34.14ID:z0LoRmJs いつもの光景やなwwwwwwww
309承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:55:35.14ID:6uRhXHrd 結局サトシじゃ無かったんだろ?
サトシだったとしても昨日じゃん
サトシだったとしても昨日じゃん
310靴磨き
2020/05/21(木) 22:55:39.37ID:shu6Tz8V とりあえず、98万割ったら1枚買いたい、、、
どうかな?
指値はしないので、見たときに明らかに割ってたら買うつもり
どうかな?
指値はしないので、見たときに明らかに割ってたら買うつもり
311承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:55:40.29ID:8CHM97FG どこまでも掘るよー
ゲロ下げしないとアク抜けしない
ゲロ下げしないとアク抜けしない
312承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:55:44.68ID:PX7Ufpza さようなら
313承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:56:59.66ID:T1iehyG+ ちょっと離れてたけど100万割れてるじゃんwww
ここから下がらないとかあるの??
ここから下がらないとかあるの??
314承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:57:05.12ID:J84OWGVx >>294
稲葉乙
稲葉乙
315承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:57:34.53ID:8kvYY9sP 23時
316承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:57:41.59ID:63eqNor9 このパターンは・・・
317承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:57:44.91ID:sHvaOLF8 9000ドル付近はチャレンジするよなぁwwwww
アセトラ、ディセトラ、三尊、ダブルボトムトップ
とかあーゆう形が崩れた時ってのは結構逆方向に値幅動くよなぁwwwww
アセトラ、ディセトラ、三尊、ダブルボトムトップ
とかあーゆう形が崩れた時ってのは結構逆方向に値幅動くよなぁwwwww
318承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:57:46.09ID:UZVvp1KE はい下げのターン終わりな
319承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:58:03.46ID:PnnLrLD3 ここでロングや
320承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:58:21.27ID:3vfYG1e8 >>293
上がる材料がないから
上がる材料がないから
321承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:58:24.42ID:KPBQvjGy あとはさ〜
鼻くそでもほじってれば$4000割れね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
鼻くそでもほじってれば$4000割れね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
322承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:58:38.42ID:T1iehyG+ こういうジワ下げは一番キツイ落ち方するぞ
ロング入れてるやつ死ぬ気か??
ロング入れてるやつ死ぬ気か??
323承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:58:39.92ID:g8v+44ml いまトンボ@4時間足だけど
324承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:59:07.15ID:7a3LqkCU 逝ったあああああ!!!
325承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:59:22.05ID:sHvaOLF8 なんで逆方向に結構行くかわかるぅぅ?wwww
期待してポジションたくさん持ってたやつが含み損で耐えてるからだよwwwww
ほんでロスカの連鎖でずっどん行くんやでぇぇぇぇwwwww
期待してポジションたくさん持ってたやつが含み損で耐えてるからだよwwwww
ほんでロスカの連鎖でずっどん行くんやでぇぇぇぇwwwww
326承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:59:26.45ID:E0Ekj9/V 長期下げトレに逆戻りかなw
BTCもイーサも下痢ップルも全てがヤバいラインとの戦いだもんな
BTCもイーサも下痢ップルも全てがヤバいラインとの戦いだもんな
327承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:59:31.07ID:PFqXVY65 しょしんしゃくん来てくれー!
328承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 22:59:34.56ID:3vfYG1e8 2時間足がいちばんわかりやすい
329承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:00:09.78ID:J84OWGVx >>321
昔ドル円にいた音符野郎の真似してんの?
昔ドル円にいた音符野郎の真似してんの?
330承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:00:16.55ID:V3Hznicy あああダメだショートに切り替えた落ちろ!
331承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:00:17.07ID:8kvYY9sP がしゃーんがしゃーんがしゃーん
332承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:00:21.67ID:6uRhXHrd 90万台で7000円分買ったったw w
333承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:00:29.87ID:7a3LqkCU ピカピー
334承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:00:41.68ID:bIdzy3Iw ってか大底はどこになるだろうね?
335承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:00:59.39ID:pVyDhbgR 2月の末やで
337承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:01:53.91ID:UZVvp1KE 爆上げキタ━(゚∀゚)━!
338フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:01:56.09ID:qBKY0Qnc えーまた引っ張りすぎたことにより利益を減らしたことをお知らせ致します
339承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:02:20.22ID:o7PUyEMg >>337
うそつき!
うそつき!
340承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:02:32.98ID:LZU/Isys ここからいきなり110万円にはなるまい
さっさと損切りしとけ
さっさと損切りしとけ
341承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:02:42.69ID:g8v+44ml これまだ揉むんでない?
日足で見たらまだまだ陰線/陽線出来高が競ってる印象
ちょっと売りの方が強くなった可能性あるかな? くらいだし
どこぞの大口が買いの支援ぶっぱしたらショーター焼かれる可能性もあるでそ
……支援が来ないなら下優勢と見るけど
日足で見たらまだまだ陰線/陽線出来高が競ってる印象
ちょっと売りの方が強くなった可能性あるかな? くらいだし
どこぞの大口が買いの支援ぶっぱしたらショーター焼かれる可能性もあるでそ
……支援が来ないなら下優勢と見るけど
342承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:02:44.90ID:8kvYY9sP リバってんじゃねーよ
リバーフェニックスかよ
リバーフェニックスかよ
343承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:03:46.06ID:g8v+44ml 少なくとも「もっと下で買える」というので買い板が引っ込んでる印象はあるけどそんなもん
344フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:03:52.27ID:qBKY0Qnc しかしまあ硬いなぁ
100万超えてると値段見にくいから早く桁変えてほちいんだけど
100万超えてると値段見にくいから早く桁変えてほちいんだけど
345承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:00.39ID:YiDASS/g Mex売り圧すご。
アメリかもうりか。
アメリかもうりか。
346承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:26.17ID:7a3LqkCU うわあああああああっq!!!
347承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:38.27ID:7a3LqkCU 逝ったでえええええ!!!
348承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:42.61ID:XU53+2DR いったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
349承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:43.03ID:Pof5TcVp ひゅっ
350承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:47.00ID:Vr5DP7zF 一気にいくで
351承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:49.10ID:pVyDhbgR あああああっつああああああっつっっs
352承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:05:50.86ID:4uMlzMcM 氏ねえええええええええええええええ
353承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:06:07.45ID:XU53+2DR しつけええええええええええええええええええええええええ
2020/05/21(木) 23:06:16.57ID:1VGSZ7BA
ロンガーが死ぬ
355承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:06:17.59ID:PnnLrLD3 あかん
356承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:06:26.72ID:PbSkbrLX だれ?買い支えw
357承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:06:33.45ID:Vr5DP7zF 思ったよりいかん(´・ω・`)
2020/05/21(木) 23:06:35.62ID:1VGSZ7BA
さよならロンガー
359承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:06:36.93ID:E0Ekj9/V メックスの800枚投げwww
360承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:06:39.09ID:7a3LqkCU 1週間溜め続けたロンガーを焼き払うのか・・
361承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:06:45.77ID:IGA87Vh/ ぅぁああ
362承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:12.85ID:8kvYY9sP おらおらおらおらー
363承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:22.12ID:E0Ekj9/V イーサもヤバいライン
364承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:25.51ID:FscfpCAf これで9300戻したら不死鳥すぎるな
365承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:27.19ID:IGA87Vh/ クソネズミさよなら…
366承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:28.83ID:uGc+x6fc ショート追加していい?
367承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:41.02ID:IGA87Vh/ いいよ
368承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:49.20ID:HOT8YMS+ 草
369承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:54.26ID:4uMlzMcM まだだ、まだ絶望感が足りない
370承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:07:59.23ID:2TuKTz7n ゆくゆく10,000超えるためにもここはきっちりと下げたいところ
こんな所でリバってる様じゃ10,000なんか夢のまた夢
大口はその辺良く分かってるよ
8,500くらいまで突き落とそうぜ
こんな所でリバってる様じゃ10,000なんか夢のまた夢
大口はその辺良く分かってるよ
8,500くらいまで突き落とそうぜ
371承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:08:13.12ID:pVyDhbgR 指数で買ってるアホどもを一気に殺してくれ
372承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:08:44.72ID:DZcOhi2J 半分97万にはなるだろこれ
373承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:08:51.62ID:POrhco5g 10万堕ちろ
374承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:08:53.93ID:8kvYY9sP はやくしろーはやくしろー死ねーおらー
375承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:01.12ID:3vfYG1e8 9200のサポートが割れたら次は8200〜8600の抵抗帯
376承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:15.78ID:XU53+2DR しつけえええええええええええええええ
377承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:16.47ID:UZVvp1KE 爆上げきたー!!!!
あっ俺チャート上下逆に見てたわ(/ω\*)
あっ俺チャート上下逆に見てたわ(/ω\*)
378承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:29.81ID:vWTXxqkU こえー
379承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:36.15ID:hPiLrLGx 引退します。
残った金でカメラ買おう。
残った金でカメラ買おう。
380承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:42.86ID:HD8cTIph 100万切ったか!?
381承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:44.89ID:IGA87Vh/ >>371
指数?シースー?
指数?シースー?
382承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:49.66ID:uGc+x6fc もうちょい様子見
383承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:09:53.50ID:YiDASS/g >>359
うん、みた!(笑)
うん、みた!(笑)
384承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:10:00.59ID:sNfUsjMF とりあえずお疲れ😾🖕
385承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:10:03.54ID:E0Ekj9/V すげーギリギリで守ってるwww
386承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:10:07.15ID:ZGWISEIb なんや指数で買うって
388承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:10:30.47ID:3vfYG1e8 「障害者」連呼ロンガーはどこ行った?死んだ?
389承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:10:33.08ID:I15qM5AS ショートしてもすぐ拾われて、ロングしてもレンジ。短期激ムズ。
390承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:10:47.49ID:xHRdFNuf 下がるねぇ
391承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:10:53.16ID:jhq6RubQ 去年思い出すわ。9200割れるぞーからの1分で1000ドル上げたんだよな
あれも今くらいの時期だっけ
あれも今くらいの時期だっけ
392承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:11:14.97ID:YzYS2tFJ 今日一日あかんかったな
393承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:11:41.16ID:XZNN7Tfg 一揆にいくど
2020/05/21(木) 23:11:44.23ID:1VGSZ7BA
わたしいいましたよね
395承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:11:49.09ID:7a3LqkCU まあああああああ!!!!!
396承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:11:49.37ID:XU53+2DR きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
397承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:11:59.78ID:UKjNKeIs 105万現物持ち
とことん下がってくれた方が上がるので下げて欲しい
とことん下がってくれた方が上がるので下げて欲しい
398承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:12:01.84ID:ZGWISEIb われた
399承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:12:05.48ID:t81k67yy アフターコロナの後に非接触型の仮想通貨に需要が来れば250万は固いだろ
400承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:12:07.21ID:zt5whbcz しねや
モナが下がってるだろが
モナが下がってるだろが
401承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:12:25.82ID:/rma6NUm 166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
402承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:12:36.29ID:xHRdFNuf 100万の板突き抜けたw
403承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:12:36.29ID:q8rFzOsD リバってくれ
404承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:12:39.93ID:3vfYG1e8 9200割った。8600まで落ちるぞ
405承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:00.53ID:E0Ekj9/V バイナンスでも投げw
最終防衛ラインにタッチww,
最終防衛ラインにタッチww,
406承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:03.74ID:IGA87Vh/ んー?
きんぺー?
あれは秋だべ
きんぺー?
あれは秋だべ
407承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:34.13ID:KPBQvjGy もう〜
終わりだね〜
君が小さく見える〜♪
ね〜♪♪
終わりだね〜
君が小さく見える〜♪
ね〜♪♪
408承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:36.51ID:YiDASS/g Mex止まらないねー
409承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:37.74ID:sHvaOLF8 ここいらでショートは利食いやろwwwww
410承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:42.63ID:sNfUsjMF クソコイン
下がるなら上げんなや😾🖕
下がるなら上げんなや😾🖕
411承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:43.45ID:ZGWISEIb BF値段飛びすぎ
412承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:52.46ID:PX7Ufpza いったぁー!
413承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:13:55.86ID:zgHM76rs414承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:02.35ID:PbSkbrLX S、追加しますか。w
415承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:07.63ID:2fmhjH8Q あひゃあららららんギャーーーアワァァァァエWWWWWWWWWWWWWWX
416承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:08.46ID:0Nhl3QJ7 50万ぐらいまで落ちてくれ
417承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:10.29ID:t059T+wb 23時にアタックとかなんか珍しいな。
418承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:15.95ID:UKjNKeIs >>401
どっちだよ!さっきは9100→10,000→7,500だったじゃん
どっちだよ!さっきは9100→10,000→7,500だったじゃん
419承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:20.93ID:1H5hDqpH (´・ω・`)ついにちゃんと割れたか
420承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:39.47ID:3tJjOg3L 99万割れるのか
2020/05/21(木) 23:14:40.96ID:1VGSZ7BA
加速する〜
422承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:42.52ID:Ijqja5X2 うわあああああああああああ
423承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:14:58.09ID:hs8woYUd もう何がしたいのか分からん…
3年いろいろあったし、この程度では資産が飛ぶ危険もないけどなんか疲れた
3年いろいろあったし、この程度では資産が飛ぶ危険もないけどなんか疲れた
424承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:05.08ID:HD8cTIph bffxで100万に買いが25枚くらいあったけどこんなん食われるに決まってるやろw
425承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:10.90ID:6uRhXHrd 3万入金しちまった
426承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:16.57ID:DTI4C1T+427承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:20.11ID:E0Ekj9/V あと500枚くらい投げ出たら底抜けだわ
イーサもだから掘るなかなり
イーサもだから掘るなかなり
428承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:23.67ID:jgb+aUK4 ロンガーの地獄はまだ始まったばかり
429承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:28.32ID:XU53+2DR きてるきてるぅ
430承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:33.16ID:jAu2LlVC 12時間足の50MAで止まれるかなー
431承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:35.23ID:zt5whbcz 狼狽売りしていい?
432承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:36.90ID:jhq6RubQ キチガイ買い支えの反動はあまりにもあまりにもでかすぎた
433承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:50.06ID:ZGWISEIb 寝ショートええすか
434承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:15:57.20ID:HD8cTIph 半減期後初の暴落きた!
435承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:03.03ID:g8v+44ml まぁ私生活で不調の時に相場に入ったらろくでもないからな
機会損失は幻想
機会損失は幻想
436承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:14.00ID:8kvYY9sP チャンツィイイイイイイイイイイイ!
438承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:44.28ID:g3+2eBVy 奈落来るか?
439承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:45.24ID:UKjNKeIs440承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:48.41ID:I15qM5AS あ、破れる
441承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:57.15ID:UZVvp1KE チャンツィイイイイイイイ
442承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:57.45ID:DTI4C1T+ ボビーのぶん投げ来たか?!
って現物持ちだから嬉しくないんだけどw
って現物持ちだから嬉しくないんだけどw
443承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:57.88ID:Rv/fb56v 逆張りはあかんね…
まあドテンSしたからプラスやが
まあドテンSしたからプラスやが
444承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:58.88ID:XZNN7Tfg 富まんねー(´;ω;`)
445承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:59.15ID:KPBQvjGy マイナス行ったら追証だからね〜
すぐに捨てた方がおりこうさんだよ〜
ね〜♪♪
すぐに捨てた方がおりこうさんだよ〜
ね〜♪♪
446承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:16:59.61ID:+BUqKnyk 98万割るか反発して上がるか…
447承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:00.40ID:j5GSVJ57 ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
448承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:02.71ID:7a3LqkCU 掘れ掘れえええええ!!!
449承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:05.72ID:PPlpjK7T450承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:08.85ID:ZGWISEIb 99すら割れそう
100代でのショートは安泰でええすか?
100代でのショートは安泰でええすか?
451承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:12.09ID:mP4kM96S イケハヤまた死んだやんw
452承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:18.29ID:7a3LqkCU ピカピー⭐
453承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:25.87ID:2fmhjH8Q ろろろろろろんぎぁぁぁあわうあああ!!
いきしてりゅぅぅううううう???wwww
いきしてりゅぅぅううううう???wwww
454承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:33.74ID:YiDASS/g ろんぐ、頑張って耐えてるけど、
やめたら、一気に
だね。
アメリカ全員、売ってる感じだね。(笑)
やめたら、一気に
だね。
アメリカ全員、売ってる感じだね。(笑)
455承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:44.18ID:IGA87Vh/ まだ余裕やで
2020/05/21(木) 23:17:46.98ID:1VGSZ7BA
457承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:17:54.61ID:/rma6NUm これがメンタリズムです
670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
458承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:18:14.91ID:jhq6RubQ 世界中の途上国や機関投資家が買い漁ってるのは嘘とバレる日が来たか
2020/05/21(木) 23:18:18.05ID:1VGSZ7BA
まだまだとまらないよ
460承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:18:24.34ID:6uRhXHrd お前ら売れ!
461承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:18:25.21ID:hs8woYUd 今回の下げ方がバカらしくて気力なくなるわ
ビットコインのすべてを否定するような下げに思えて仕方がない…
ビットコインのすべてを否定するような下げに思えて仕方がない…
2020/05/21(木) 23:18:25.80ID:1VGSZ7BA
わたしいいましたよね
463承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:18:33.44ID:t9IGIiF+ 105万でよく買う気になるわw
下がる可能性の方が高いのに
下がる可能性の方が高いのに
464承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:18:54.88ID:XU53+2DR サトシもっといけよ!たりねーよ
465承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:18:54.81ID:2TuKTz7n 流石に一旦リバるだろ
それで8500目指す
一気落ちはあまりよろしくないからな
それで8500目指す
一気落ちはあまりよろしくないからな
466承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:18:59.49ID:E0Ekj9/V 600枚くらい利確上げw
467承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:08.15ID:UZVvp1KE 売りましまし
468承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:14.78ID:hPiLrLGx 10万現物オンリー
随分時間使って年次+1.3万円でした。
皆さまお元気で!
時間はもったいなかったけど楽しかったです。
随分時間使って年次+1.3万円でした。
皆さまお元気で!
時間はもったいなかったけど楽しかったです。
469承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:19.70ID:UKjNKeIs471承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:39.46ID:CMzNJSp2 サトシぶん投げ祭り開催中!!!
472承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:43.67ID:IGA87Vh/ >>461
コロナsageの時の絶望感やばかったけどな
コロナsageの時の絶望感やばかったけどな
473承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:51.26ID:ZGWISEIb ロングin
474承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:57.31ID:7a3LqkCU こっから爆上げすんのがいつものコイツ
475承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:19:58.40ID:UZVvp1KE トレビュー止まった?
476承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:06.20ID:zgHM76rs まだ落ちる?ここらで揉み合いかな?
477承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:14.99ID:Ijqja5X2 奇跡!奇跡奇跡のビットコイン100万割れ!!!
478承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:18.03ID:7a3LqkCU な?
2020/05/21(木) 23:20:26.16ID:1VGSZ7BA
>>461
これくらいの下げは平常やん
これくらいの下げは平常やん
481承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:35.82ID:j5laqdlL まだ掘るぞこれ
482承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:41.55ID:sHvaOLF8 そこショートおつぅぅwwwwwww
483承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:42.47ID:E0Ekj9/V 1000枚買ったやつ出たw
484承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:46.28ID:dV9kvH/X 上げの方がえぐいわ
キチガイインチキだし
キチガイインチキだし
485承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:46.50ID:BubNpzzu ここでロング!
486承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:53.79ID:HD8cTIph 下げながらアルトドレインしてアルトを駆逐してくれ
アルトがビットコインより上昇率あるなんておかしいんや
アルトがビットコインより上昇率あるなんておかしいんや
487承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:20:57.43ID:sNfUsjMF 飛んじゃうぜ😾🖕
488承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:03.80ID:SfRXuOzR 激リバ
489承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:05.76ID:0Nhl3QJ7 昇龍拳だあああああああ
490承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:21.15ID:EOfDiFbh 1月からアルト含めて3勝165敗35回ロスカットで3万幅以上すらとれないもうやめるわ…
491承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:34.25ID:sHvaOLF8 なんで節目で売りまししちゃうかなぁwwwww
頭行かれてんのかなぁwwwwww
頭行かれてんのかなぁwwwwww
492承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:37.50ID:jAu2LlVC 50MAでとりまえず止まったかな
493承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:39.29ID:2TuKTz7n うむ
今日は冴えてる
ここから8500目指せ
今日は冴えてる
ここから8500目指せ
495承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:48.55ID:IGA87Vh/496承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:21:55.30ID:ZGWISEIb 2.6買ってみた
497承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:22:08.83ID:6uRhXHrd 売るなら今のうちだぞ
498承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:22:11.98ID:DTI4C1T+ ボビー逝ったああああああ
499承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:22:12.77ID:j5GSVJ57 くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
500承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:22:33.11ID:T1iehyG+501フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:22:57.29ID:qBKY0Qnc 久しぶりに勝てたけど週次まだ全然マイナスお…
502承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:23:01.77ID:mP4kM96S くこでってなんだよ
ここでだろ????
ここでだろ????
503承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:23:23.92ID:j5GSVJ57 くこでママのアナルをスプーンでほじほじ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
504承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:23:28.10ID:hs8woYUd505承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:23:28.19ID:UZVvp1KE これは今までのガラと違うぞ
最低90万までは行くね
最低90万までは行くね
506承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:23:34.34ID:IGA87Vh/ >>501
おっしゃ小野ちゃんおごってくれ
おっしゃ小野ちゃんおごってくれ
507承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:23:42.42ID:ZGWISEIb >>502
なんか くこで ってのがお約束になってる
なんか くこで ってのがお約束になってる
508承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:23:47.61ID:E0Ekj9/V 1000枚買いで急に落ちついたwwwww
509承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:24:00.65ID:6LVI4Iaf 下げる為の
一時上げ
一時上げ
511靴磨き
2020/05/21(木) 23:24:11.43ID:shu6Tz8V うーむ、98万ギリギリ届かず、、、
買い増し考えているときに限って届かないですね
買い増し考えているときに限って届かないですね
512承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:24:33.89ID:CMzNJSp2 各取引所で現物相当売られてんな、ここ数日で大量移動したマイナー売りか
サトシと一緒にマイナーもぶん投げ祭り!!!
サトシと一緒にマイナーもぶん投げ祭り!!!
513承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:24:41.26ID:j5GSVJ57 くこでヨーグルト投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
514承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:24:47.66ID:XU53+2DR おかわり いっきまーーーーーーす
515承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:24:50.19ID:zgHM76rs ロング追加した勇者いる?
怖すぎるわ
怖すぎるわ
516承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:24:53.57ID:T1iehyG+ 最近ロング入れたやつは帽子屋も含めて大口に誘導された
まさに大衆そのものというのがよくわかった
まさに大衆そのものというのがよくわかった
517承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:24:57.44ID:jhq6RubQ たった2ヶ月でテザー総発行量二倍にして1兆寸前とかインチキでしかないわ
519承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:25.66ID:ZGWISEIb ロングリカーーク
520承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:33.84ID:6uRhXHrd 今買う奴アホだろ
もっと落ちるのに
もっと落ちるのに
521承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:34.50ID:CMzNJSp2 100万割れからの9000ドル割れ狙いだな。
そこ割れば87万狙える
そこ割れば87万狙える
522承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:34.89ID:IGA87Vh/ 追加すると不利になるからしないよ
欲張るな!
欲張るな!
523承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:39.10ID:w8lHTVma 60万一方通行に上がっとるんやからこれくらいの調整下げは普通
昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ
昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ
524承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:40.71ID:E9+p2P1n 追加した
525承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:44.97ID:g8v+44ml というかボラティリティがデカいなら被弾率最小化戦略が無難とでもいうか
526承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:52.84ID:+5Ba4lJA イケハヤすごすぎw
527承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:25:54.44ID:3vfYG1e8 9950Sまだ利確していない。まだ下がる。
528承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:00.47ID:2/b9MpA7 あか〜ん
これやばいやつやん
これやばいやつやん
529承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:01.48ID:ZGWISEIb ショートマシマシしてみた
530承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:17.28ID:T1iehyG+531承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:34.33ID:sNfUsjMF くこでショート🕺
ロンガーの悲鳴を聞かせてくれ😾🖕
ロンガーの悲鳴を聞かせてくれ😾🖕
532承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:35.23ID:XU53+2DR 円でやってるやつはドル建ても意識しろよ
まだ9200ドルや
世界はドルでやってるんやで
まだ9200ドルや
世界はドルでやってるんやで
533承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:41.95ID:03y3MV3E もしかして来年年末10万?
https://www.tradingview.com/x/3c5uo946
https://www.tradingview.com/x/3c5uo946
535承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:47.26ID:j5GSVJ57 ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
536承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:26:59.39ID:hs8woYUd537承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:06.70ID:IGA87Vh/ >>534
怒んなってw
怒んなってw
539承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:14.62ID:7a3LqkCU 悲報:クアンタムおじさんやっぱり助からない
540承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:18.07ID:XU53+2DR きたできたで
541承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:20.07ID:I15qM5AS 今マイナーの大半は赤字だろうな。上げないとマイナーからの損切りも来てエグそう。
5438750Sの爆損
2020/05/21(木) 23:27:24.03ID:TYq5Eqg5 おおおお!今見たら落ちてる!
助かる目が出てきたなぁ
助かる目が出てきたなぁ
544承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:38.09ID:E0Ekj9/V >>533
さすがにないだろw
さすがにないだろw
545承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:47.20ID:phQt+11K もうすぐ底打ちからの爆上げでしょ
546承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:50.16ID:8vY8BuIm もしかしてこれSの押し目買いするところでしょうか?
547承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:27:54.52ID:XU53+2DR >>538 ワイもメインは9900S5枚や、追加で20枚Sしとるけどな
548承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:28:06.22ID:8kvYY9sP 88万はよー
549承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:28:18.49ID:CMzNJSp2 さすがビットコイン創業者売りはつえーわ
9000ドルわろーや!!
9000ドルわろーや!!
550承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:28:21.70ID:o7PUyEMg551承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:28:24.94ID:IGA87Vh/ まあ、素直にリバる気はせんな
553承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:28:49.74ID:XU53+2DR 今日は Satoshi記念日ってさっき言うたやろワイが
555承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:29:00.88ID:PbSkbrLX これで、23時30は、下がるのがふつう。
でも、ゾンビコインは、また、謎の上がる?
でも、ゾンビコインは、また、謎の上がる?
2020/05/21(木) 23:29:01.10ID:1VGSZ7BA
>>536
問題もなにも、むかしから巨大ねずみこうみたいなもんだよほんしつは
問題もなにも、むかしから巨大ねずみこうみたいなもんだよほんしつは
5578750Sの爆損
2020/05/21(木) 23:29:10.08ID:TYq5Eqg5 サトシじゃないって結論出てるのに……
558承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:29:40.33ID:T1iehyG+ とりあえず前回底値の88万目指すっしょ
そこで一回リバくるだろうからそこで稼がせてもらうわ
もしそのまま捕まったら俺もロンガーも地獄行き決定だよ
70万まで止まらん
そこで一回リバくるだろうからそこで稼がせてもらうわ
もしそのまま捕まったら俺もロンガーも地獄行き決定だよ
70万まで止まらん
2020/05/21(木) 23:29:48.73ID:1VGSZ7BA
>>557
一度こわれたチャートはなかなかなおらない…
一度こわれたチャートはなかなかなおらない…
560承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:29:51.54ID:w8lHTVma 9000ドルが節目やな
561承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:29:57.96ID:3vfYG1e8 >>538
8600から下に分割で利確の指値を入れている
8600から下に分割で利確の指値を入れている
562承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:30:04.95ID:jgb+aUK4 40btc移動しただけでこの下げってクソ笑える
563承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:30:07.38ID:dV9kvH/X ついに8750sが助かりそう
564承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:30:12.00ID:+5Ba4lJA こりゃ92万まで逝くな、ドルなら8,500くらいかな
566承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:30:27.17ID:PX7Ufpza 10000ドルチャレンジ何回も失敗したからなwそりゃこうなるわw
567承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:30:34.47ID:o/jdQALG なんだよまたバーゲンセールかよw
568承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:31:02.12ID:pVyDhbgR 37564枚の売り板きたあああああああ
570承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:31:14.45ID:jhq6RubQ テザーpumpと取引所によるショーターへの妨害連発の時点で
デジタルゴールドの道なんて無くなった。何でETF通らないか考えないと
こんなテロリストの資金源でインチキも野放しな物が選ばれるかよ
デジタルゴールドの道なんて無くなった。何でETF通らないか考えないと
こんなテロリストの資金源でインチキも野放しな物が選ばれるかよ
571承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:31:16.67ID:E0Ekj9/V 久々にさっきクジラの1000枚買いが出たわけだ
ここのライン重要だぞ
ここのライン重要だぞ
572承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:31:18.71ID:t059T+wb ここが日足の25日線かー
573承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:31:32.57ID:j/9ayzUJ ショート利確!
8万幅取れれば十分やろ
8万幅取れれば十分やろ
574フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:31:42.58ID:qBKY0Qnc でもちゃんとプラスにできてよかった
ずっとポジればマイナスになるのは苦しかった…
ずっとポジればマイナスになるのは苦しかった…
576承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:32:19.70ID:9Doagusl アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
577承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:32:22.43ID:ZGWISEIb 8枚二万幅でリカーーク
578承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:32:28.40ID:CMzNJSp2 買いを全て飲み込んでおる、化け物や
579承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:32:33.52ID:E0Ekj9/V580承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:32:37.60ID:sHvaOLF8 今日昼にいたハイレババカ死んだかな?wwwww
98万で強制ロスカット言ってたからちょこちょこ買っていくかwwwww
98万で強制ロスカット言ってたからちょこちょこ買っていくかwwwww
584承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:33:50.34ID:fOGiI3k+ サトシパワァ
585承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:33:59.40ID:XU53+2DR 実体で下げてきたw
反発あっても下げるんだから
セリクラ始まったで!
反発あっても下げるんだから
セリクラ始まったで!
2020/05/21(木) 23:34:00.12ID:1VGSZ7BA
くれいぐううう
587承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:34:02.79ID:V3Hznicy 下がってきたからショートしただけだわ
簡単すぎ
簡単すぎ
5888750Sの爆損
2020/05/21(木) 23:34:09.84ID:TYq5Eqg5 取引所が売ってんのかね
589承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:34:26.07ID:CMzNJSp2590承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:34:27.31ID:2/b9MpA7 とほほ…
591承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:34:28.16ID:Gg4yVZGA えぐいな
2日連続陰線というのが痛い
2日連続陰線というのが痛い
593承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:35:30.48ID:ZGWISEIb >>568
南無三
南無三
595承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:36:13.28ID:PPlpjK7T596フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:36:17.27ID:qBKY0Qnc 触ってはいけないゾーンになったから今日はおちまいにしよう
やっぱ9100近辺で耐えるよなぁ
実体抜けしたら完全にショートばかりやるけど
やっぱ9100近辺で耐えるよなぁ
実体抜けしたら完全にショートばかりやるけど
597承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:36:18.39ID:XU53+2DR 最終ラインは9100実体かな
598承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:36:29.47ID:phQt+11K 100万以下はいつでも買いでしょ
現物ですけど
現物ですけど
599承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:36:31.12ID:ywd/hrQl ね、やからコテ、言うたやん꒰。・ω・`;꒱*:・
そろそろやて
そろそろやて
2020/05/21(木) 23:36:55.02ID:1VGSZ7BA
さあ!さっさとおちなさい!
https://i.imgur.com/q2Wba2P.png
https://i.imgur.com/q2Wba2P.png
602承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:36:59.08ID:Vr5DP7zF まだまだ下がるな
604承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:37:17.99ID:dhFmB+RT 102万で現物2枚のワイ
半年気絶しとく
半年気絶しとく
605承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:37:22.32ID:cBSk8Vot パニック売りはよ
606承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:37:22.85ID:/CAYVJSF 88万で買いたいですまってます
607承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:37:28.96ID:PFqXVY65 >>568
サトシナカモトか小林かボビーか
サトシナカモトか小林かボビーか
608承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:37:39.91ID:sHvaOLF8 お前らまじで下手だなwwwww
笑いが止まらんわwwwww
笑いが止まらんわwwwww
609承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:37:44.37ID:cBSk8Vot 20万暴落はよ
610承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:37:54.87ID:phQt+11K ここらへんは鉄壁だから下には抜けない
611承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:02.25ID:g8v+44ml まだ中盤戦なのかもねえ、という疑いは持ちつつある
最後はリップルちゃんにガン積みだが今年はビットコ兄さんの年だから
底値の買い支えくらいは支援するぜ
最後はリップルちゃんにガン積みだが今年はビットコ兄さんの年だから
底値の買い支えくらいは支援するぜ
612承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:07.29ID:XU53+2DR あと50ドルやがんばれ!
613承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:08.08ID:8kvYY9sP きーみーはーぼーくのうんめーのひーとじゃないいいいいいいいイイイイイイイイイイ
614承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:17.55ID:zgHM76rs ぜんぜん安定しない
死にたい
死にたい
615承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:32.48ID:bIdzy3Iw 明日の日足までは陰線かもしれんね。まぁ下ヒゲつけてある程度戻ってくるかもだが。
616承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:33.23ID:XU53+2DR あっいく!
6178750Sの爆損
2020/05/21(木) 23:38:45.39ID:TYq5Eqg5 どこまで落ちるかな
一旦8750は撤退してリバ取りに行こうか
それともSは見送ってLの時を待つか
一旦8750は撤退してリバ取りに行こうか
それともSは見送ってLの時を待つか
618承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:46.95ID:7a3LqkCU うおおおおおおおおおお!!!!
619承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:48.47ID:XU53+2DR いったあああああああああああああああああああああああああああああああ
620承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:57.62ID:2TuKTz7n この辺で9000を背に一旦ロングだな
割ったら即損切ればリスク限定的だし
上は短期でも300幅くらい狙えそう
割ったら即損切ればリスク限定的だし
上は短期でも300幅くらい狙えそう
621承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:38:57.78ID:CMzNJSp2 ドーンといこうや!!!
622承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:00.49ID:mMCkv0jV ここでロング買えるものだけが勝てる遊び
623承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:02.85ID:MArmhjT5 おわっ😭
624承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:14.52ID:2/b9MpA7 フルレバロング追加!!!!
625承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:20.81ID:6LVI4Iaf 98万(9100ドル)割ったら、
ロンガーのロスカ嵐でまた、さがるな。
ロンガーのロスカ嵐でまた、さがるな。
627承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:26.99ID:CMzNJSp2 うわあぁうあうあ!!!!
割れたぁあうわうえかこにてや!!!
割れたぁあうわうえかこにてや!!!
628承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:31.30ID:phQt+11K やはり硬い
下抜けは難しいね
下抜けは難しいね
629承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:32.69ID:jhq6RubQ 完全にテザーの買い支えだけで上がってたんだなぁ
630承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:42.48ID:XU53+2DR >>624 えrっ?
631承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:44.92ID:2fmhjH8Q ろんがゃーwwww WWWW
いきしとりゅう???w9
いきしとりゅう???w9
632承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:47.39ID:T1iehyG+ この数日上がると言ってたやつはただの希望的観測だった
下がると言っていたやつはテザーの異常発行や短期間での異常な上げについて言及していた
やはり最後は冷静なやつが生き残る
下がると言っていたやつはテザーの異常発行や短期間での異常な上げについて言及していた
やはり最後は冷静なやつが生き残る
633承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:39:55.85ID:Gg4yVZGA MEXもbybitもパニック売りで画面がカクカクしてるw
2020/05/21(木) 23:39:56.21ID:1VGSZ7BA
ろんがあああああ
6368750Sの爆損
2020/05/21(木) 23:40:16.33ID:TYq5Eqg5 あれだけ買い支えてたテザーが売り出したら
どこまで下がるか分かったもんじゃないね
どこまで下がるか分かったもんじゃないね
637天守閣美濃
2020/05/21(木) 23:40:20.19ID:4T88TWHt 割れてるのに走らないなぁ
はよ走って欲しい
はよ走って欲しい
638承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:22.50ID:cBSk8Vot はっきり言おう
翌朝89万やで
翌朝89万やで
639承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:24.08ID:4DOEp7Xz あれ?久々に来たら幸せロング号とか言ってる場合じゃなくなってるじゃないですか…
640承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:31.29ID:8vY8BuIm ちょいちょいリバるのやめて
お前らちょっとドバっと売ってきて
お前らちょっとドバっと売ってきて
641承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:35.95ID:CMzNJSp2 いけ!!9000ドル割れたら奈落やぞー!!!
642承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:39.04ID:E0Ekj9/V イーサいったわ
643承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:44.57ID:w8lHTVma 9000ドル髭じゃなくて実体で明確に割るかがポイント
実体でわらなきゃショート利確と押し目買いのリバで上に戻っていく
実体でわらなきゃショート利確と押し目買いのリバで上に戻っていく
644承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:48.13ID:hs8woYUd これで将来200万を超えていくという可能性も失われた…
100万は戻すかもしれないけど、今日でBTCは一つの終わりを迎えた
ちなみにずっとロンガーなので売り煽りではない、原物は辞めるまでガチホ
100万は戻すかもしれないけど、今日でBTCは一つの終わりを迎えた
ちなみにずっとロンガーなので売り煽りではない、原物は辞めるまでガチホ
646承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:40:59.30ID:zgHM76rs 現物2枚しか持ってなくて現実にやってたのに、今日だけで11万死んだ
647承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:07.58ID:DZcOhi2J 4H雲抜けるまで落ちるだけだろ
斜め上のことゆってる馬鹿は死んどけよ
斜め上のことゆってる馬鹿は死んどけよ
648承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:15.09ID:ywd/hrQl 大体さ、久々に来てコメ見たらサトシサトシてなんでひーじーちゃんのおつぼねにこんなに群がってんのかわからんわ꒰。・ω・`;꒱*:・
所詮個人の産物なんよ꒰。・ω・`;꒱*:・
所詮個人の産物なんよ꒰。・ω・`;꒱*:・
650承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:25.29ID:JLsVS9sO ズルっと剥けたな
651承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:30.25ID:YiDASS/g Mexは、買うばかりと誤解してた。
売り圧もつよくなるのね?
売り圧もつよくなるのね?
652承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:43.34ID:phQt+11K ダメだ
無くなった
無くなった
653承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:44.32ID:CMzNJSp2 逝くいくイグゥ!!!
あっ、あっ、あーーーー!!!!!
あっ、あっ、あーーーー!!!!!
654承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:50.84ID:/csC1oT5 こういう時にmex止めろよ
そうしたら直ぐに戻るだろうに
そうしたら直ぐに戻るだろうに
655承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:52.85ID:XU53+2DR いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
656承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:54.07ID:7a3LqkCU 9000わったら奈落へごおおおおおお!!!
657承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:54.28ID:8kvYY9sP チャン・ツィイー
659承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:56.83ID:MArmhjT5 あっ😭
660承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:41:58.97ID:IGA87Vh/ まぁああああああぁぁぁ
661承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:03.44ID:XU53+2DR ばくえきやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
662承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:07.88ID:ZGWISEIb あと50000落ちて
663承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:09.67ID:4DOEp7Xz いったい何がおきてるんです?
664承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:09.68ID:6LVI4Iaf >>625
ほらいった。(笑)
ほらいった。(笑)
665承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:11.46ID:j5GSVJ57 くこでママのアナルをハサミでざくざく(⋈◍>◡<◍)。✧♡
666承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:14.51ID:8vY8BuIm トレンドラインタッチで利確マン
667承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:16.50ID:2RFHHD4M 今後は下げだ
さあ国民ども!来月以降には何がある?
給付金だあああああああああああ
給付され次第各自が底と思ったところに給付金をぶちこめええええええええ
価値の保存が行われるのだあああああああああああ
さあ国民ども!来月以降には何がある?
給付金だあああああああああああ
給付され次第各自が底と思ったところに給付金をぶちこめええええええええ
価値の保存が行われるのだあああああああああああ
668承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:19.63ID:PPlpjK7T 株だって日常的に−10%や−20%はあるんだから
今やっと−5%だよ
夢持つことはいいけど、現実分かるよね?
今やっと−5%だよ
夢持つことはいいけど、現実分かるよね?
669承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:19.71ID:TuVEL54U いまからショート間に合いますか
670承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:19.93ID:CG9ug+ZO 割れたああああwww
671承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:29.16ID:zgHM76rs どこまで落ちるねん
672承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:30.86ID:CMzNJSp2 フラクラくるどおーーーー!!!
673承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:32.33ID:T1iehyG+674承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:32.65ID:E0Ekj9/V なんかイメージと違うな落ち方がw
675承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:33.86ID:UKjNKeIs676承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:37.10ID:bKiRknSp なんつーか期待はずれよな
酷い有り様だわ
酷い有り様だわ
677承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:37.39ID:MIDBElvn こうなるとトコトン掘るんだよなこいつ
678承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:47.97ID:7a3LqkCU 割ったあああああ!!!
679承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:48.42ID:T1iehyG+ いったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
681承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:53.70ID:Vr5DP7zF 割れた
682承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:55.48ID:Rv/fb56v スレの伸びはええ
683承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:56.86ID:/rma6NUm メンタリズム…
670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
684承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:42:59.16ID:X/q5h3E9 どこまで行くんだ。。
685承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:00.05ID:0QzMQX4F 9000ドル陥落!!!
686承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:04.76ID:cBSk8Vot -15%はいくやろ
687承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:08.46ID:FscfpCAf さて買いますか
688承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:13.22ID:hI3qdxPt 抵抗線超えられないね
106S1ヶ月は安全だろこれ
106S1ヶ月は安全だろこれ
689承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:22.81ID:65THgSKP コロナショックがまだ長引けばワンチャンあったけど
もう上がる理由がなくなっちゃったね
もう上がる理由がなくなっちゃったね
690承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:23.65ID:DTI4C1T+ ボビーの現物売り VS サトシのビットコ移動
691承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:28.73ID:vE9oSWbt 9000割った
692承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:34.68ID:j/9ayzUJ この辺り抵抗多いけどすんなり逝ったらウケるなw
693承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:40.73ID:C8cKucgv 下降ラインの下に戻ってきちゃったな
694承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:43.26ID:0QzMQX4F 次のサポート8500ドルまでひとっ飛びだぜ
695承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:48.74ID:ywd/hrQl ビットコインは、只今、投機期間中です꒰。・ω・`;꒱*:・
696承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:53.20ID:jvvFg2P1 なんでこんなに下がってんだよ?
697承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:54.62ID:IGA87Vh/ とまれ〜い
698承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:55.09ID:CMzNJSp2 現物投げ売りぃ!!!
サトシ在庫放出売りぃ!!!
サトシ在庫放出売りぃ!!!
699承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:43:56.69ID:7a3LqkCU 奈落へごおおおおおおおお!!!!!
700承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:00.02ID:MArmhjT5 雲抜けてんじゃん
おわっ😭
おわっ😭
701承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:09.09ID:Rv/fb56v 明日電車止まるで
702承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:10.32ID:2RFHHD4M 今後のどこかに給付金の打ち込み所さんがやってくっぞ
チャンスを見逃すな
チャンスを見逃すな
703承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:12.19ID:PbSkbrLX あっという間に、8900か
704承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:27.56ID:T1iehyG+ >>680
倒産控えてる会社多いみたいだからコロナショック第2波は普通にあるよ
ただビットコインは前回底値は割らないだろうね
個人的には50-60万くらいで踏みとどまるんじゃないかと思ってる
それくらいの感覚での近いところってことね
倒産控えてる会社多いみたいだからコロナショック第2波は普通にあるよ
ただビットコインは前回底値は割らないだろうね
個人的には50-60万くらいで踏みとどまるんじゃないかと思ってる
それくらいの感覚での近いところってことね
705承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:31.62ID:BW73wjXX あかんやつやん
706承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:31.94ID:/9Hkbkho 帽子屋ロングやなかったっけwいけいけぬぅぬぅ
707承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:34.30ID:GwOPCgGS 10万下で待ってるぜ!
708承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:41.08ID:DTI4C1T+ ボビーS + イケハヤシグナル vs サトシ
709承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:45.73ID:jWXQ76fN 押し目やな
710承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:46.38ID:JO6yCqLK いつものごみコイン
711承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:49.87ID:/csC1oT5 MEXの売りが意図的すぎてえげつない
取引所が売ってるんじゃないかと思えるほど
取引所が売ってるんじゃないかと思えるほど
712承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:44:54.74ID:Pzvq6rn1 サトシが0円になるまで売ってくるって言うてるやろ
713承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:02.84ID:w8lHTVma 後15分の24時までに9000ドル上に戻せないなら終わり
714承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:03.77ID:mMCkv0jV おしめきたーー
フルレバロング
フルレバロング
715承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:09.24ID:vLQx32uL うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
717承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:09.78ID:XU53+2DR 9000なんて、もうみたくねぇんだよ!
俺が見てぇのは7000だ!
俺が見てぇのは7000だ!
718承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:16.34ID:7a3LqkCU まだもうちょいしたああああああ!!!
https://i.imgur.com/q4tkJQ0.jpg
https://i.imgur.com/q4tkJQ0.jpg
719承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:20.67ID:c4CuxDl/ 落ちるのは一気だな
720承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:20.94ID:YiDASS/g 利確で、一時あがった
721承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:32.26ID:fOGiI3k+ サトシパワァ
722承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:35.94ID:T1iehyG+ 帽子屋が億ったのはプラス思考なロンガー脳なんだけど
帽子屋が下げ相場に弱いのもプラス思考すぎるからなんだよな
超一流にはなれなさそう
帽子屋が下げ相場に弱いのもプラス思考すぎるからなんだよな
超一流にはなれなさそう
723承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:45.69ID:ZGWISEIb ここで3枚ロング
724承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:54.53ID:8kvYY9sP きもとさああああああああああああああああああーん!!
725承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:54.80ID:Gg4yVZGA 下げが早すぎて追撃できないwww
726承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:45:55.55ID:IGA87Vh/ 割れるなよ〜ぉ
728承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:46:20.65ID:/CAYVJSF >>718
髭がはみ出ててもいいもんなん?
髭がはみ出ててもいいもんなん?
731承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:46:37.77ID:DZcOhi2J 昨日からポンからBTCやり始めたがテクニカルのテの字もねえなここの馬鹿は
とりあえず4H雲突入して抜けたら揉んで反転か下だけだろうに
完全に読みきったしきっちり雲抜けしてちょい戻してるが「ごく普通」のテクニカルなんだが
とりあえず4H雲突入して抜けたら揉んで反転か下だけだろうに
完全に読みきったしきっちり雲抜けしてちょい戻してるが「ごく普通」のテクニカルなんだが
732靴磨き(現物3枚 建値100万)
2020/05/21(木) 23:46:43.47ID:shu6Tz8V orz
98万で指してたの忘れてた!
1枚98で買ってしまった、、、
98万で指してたの忘れてた!
1枚98で買ってしまった、、、
733承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:46:49.19ID:YiDASS/g >>711
現金化して、取引所、お仕舞いにする気かな?(笑)
現金化して、取引所、お仕舞いにする気かな?(笑)
734承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:46:50.17ID:E0Ekj9/V なんかイメージと違うな落ち方で
しかも9000耐えそう
しかも9000耐えそう
735承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:01.98ID:ZGWISEIb ロング成功したかも
736承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:02.14ID:XU53+2DR おいおい しつこい防衛部隊きてんねん
737承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:03.72ID:mP4kM96S サトシナガモトが売ってるわ
738承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:05.53ID:mMCkv0jV 昨日106万で販売していた
豪華コイン
只今96万にてタイムセール中‼
豪華コイン
只今96万にてタイムセール中‼
739承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:18.11ID:w8lHTVma 9000ドルまだ耐えてる
740承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:37.41ID:zgHM76rs >>732
ちょw
ちょw
741承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:38.63ID:uGc+x6fc 一旦利確してもーた
742承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:38.54ID:vLQx32uL やべえええぇぇぇ
743承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:48.14ID:BubNpzzu リバドラゴンこい!
744承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:53.43ID:XU53+2DR 一旦離隔上げはあるやろ
745フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:47:56.87ID:qBKY0Qnc 週次あと半分なんとしても取り返したい
747承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:47:58.67ID:IGA87Vh/ リバれ〜
748承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:09.38ID:sHvaOLF8 ひょっほーーーーーーーーwwwwっw
7499950S
2020/05/21(木) 23:48:10.09ID:3vfYG1e8 4時間足の200MAがデッドクロスしたら3か月ぶりの暴落が来る
750承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:13.44ID:ZGWISEIb >>741
正解やろ
正解やろ
752承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:20.03ID:w8lHTVma ここで耐えるなら10000ドルワンチャンあるで
753承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:20.17ID:w8lHTVma ここで耐えるなら10000ドルワンチャンあるで
754承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:22.90ID:TomRVv/r 現物971000で損切りしたのに
755承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:26.39ID:KhXl0O1z チャート見ながら証拠金の入金をする簡単なお仕事です
756承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:39.88ID:PPlpjK7T757承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:54.40ID:mmHevf2a 全損 もう仮想通貨やめるわ 為替に戻ります じゃあね
758承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:48:59.91ID:dLRgCSw9 これ、あかんやつや。ノーポジやけど。
759承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:49:02.83ID:YYT7bKlJ また1500ドル級のありえるで
760承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:49:06.04ID:MIDBElvn >>732
おいっw
おいっw
761承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:49:14.48ID:0QzMQX4F whaleアラートきたね
とりあえず利確
とりあえず利確
762承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:49:20.96ID:DTI4C1T+ 管財人のコバヤシ戻ってきたんか?
765承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:49:52.23ID:q8pAW1YS 上の方で成買してた大口様はどうするんですかね???
766承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:49:57.09ID:phQt+11K 入金した
ここからロングで取り返す
ここからロングで取り返す
767承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:50:05.55ID:IGA87Vh/ ほんとむごいことしよりますなぁw
768承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:50:07.15ID:8vY8BuIm 寝ポジしたくないから利確したけど起きたら割ってそう
769承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:50:14.48ID:bIdzy3Iw 底候補第一ポイントでさっきの安値少し上でビビって全部リカクしてしまったw
一旦リバウンド来るのは分かってたけど、ビビり屋なもんでw
一旦リバウンド来るのは分かってたけど、ビビり屋なもんでw
770Can I ask you a question?
2020/05/21(木) 23:50:14.82ID:PbSkbrLX チャン ツイイ イイ さん 叫ばないな。w
772承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:50:28.55ID:PWet2yru 人が風呂入ってるときにふざけんな!
しかしここが正念場だな ここわれると長期上昇トレが終わるかも
レジを背にストップ入れて買いで入るのが美味しそうだが
しかしここが正念場だな ここわれると長期上昇トレが終わるかも
レジを背にストップ入れて買いで入るのが美味しそうだが
774承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:50:41.87ID:DZcOhi2J2020/05/21(木) 23:50:54.19ID:1VGSZ7BA
>>757
じゃあの
じゃあの
776承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:50:57.01ID:sHvaOLF8 >>757
おめーみたいなやつは為替でもボロ負けだろwwwww
おめーみたいなやつは為替でもボロ負けだろwwwww
777承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:50:59.40ID:mMCkv0jV では寝フルレバーロング‼
おやすみ
おやすみ
779承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:51:00.62ID:0QzMQX4F むしろ98.2万でドテンした
ストップ浅目にスキャするぞ
ストップ浅目にスキャするぞ
780フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:51:09.42ID:qBKY0Qnc 結構ちんでしまったのか
どっちいってもおかしくなかったけどやっぱ最初の実体強い陰線が合図だったんだね
さっきも書いたけど今までは陰線でもかなり下ヒゲつけてたもんなぁ
どっちいってもおかしくなかったけどやっぱ最初の実体強い陰線が合図だったんだね
さっきも書いたけど今までは陰線でもかなり下ヒゲつけてたもんなぁ
781承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:51:14.22ID:X/q5h3E9 うわ もう勘弁してつかあさい。。
782承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:51:16.63ID:ZGWISEIb783承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:51:17.11ID:XU53+2DR satoshi情報がすべてだったんだよ
本物とか偽物とかどうでもいい
11年前のbtcが動いたことが重要
本物とか偽物とかどうでもいい
11年前のbtcが動いたことが重要
784承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:51:22.58ID:/rma6NUm クソポジ疑惑のあった101万ショート輝いたわ
利確
利確
785承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:51:28.80ID:ZGWISEIb 寝ロングええすか
787承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:51:38.07ID:bIdzy3Iw 昨日から10%引きでコイン買えると思うとお安いですね!
しかしここら落ちたら86万わったらどうなるか恐ろしすぎる
しかしここら落ちたら86万わったらどうなるか恐ろしすぎる
7889950S
2020/05/21(木) 23:51:43.87ID:3vfYG1e8789承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:51:54.20ID:dLRgCSw9 もっと掘れや。4000でひろったる。
790承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:07.14ID:j5laqdlL 靴磨き自演してて笑うw
791承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:19.68ID:mP4kM96S 先月20万負けてそこからほぼノーポジだわ
792承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:28.20ID:w8lHTVma 9000ドルを下髭じゃなくて実体で割るかがポイント
下髭だけだと10000ドル再チャレンジある
下髭だけだと10000ドル再チャレンジある
793承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:31.66ID:I15qM5AS 今までの相場だと、創世記時代に掘られたのが売られたら、上昇トレンドの始まりなんだか。
794承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:44.75ID:PX7Ufpza 今夜が山田
796承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:49.22ID:YYT7bKlJ お前らの大好きな帽子屋はL連呼しとるぞ
797承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:52:53.63ID:vpWBkZoK ロングロスカ巻き込むからとりあえず10万円〜20万円は下げる
巻き込みすぎて30万円近く行くかもな
巻き込みすぎて30万円近く行くかもな
8008750Sの爆損
2020/05/21(木) 23:53:09.09ID:TYq5Eqg5 とりあえずまずは俺を助けよう…
801承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:53:12.90ID:8kvYY9sP 昨日は1時くらいまで売り続いたよな
今夜もかな
今夜もかな
802承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:53:16.21ID:sHvaOLF8805承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:53:51.42ID:ZGWISEIb あえてショートしてみた
806承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:10.14ID:6uRhXHrd すまん、初心者なんだが利確って買ったコインを売ればもう利確になってるんだよな?それとも自分の銀行口座に出金してから?
807承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:10.54ID:phQt+11K 流れ変わったかも
ロング正解だと思う
ロング正解だと思う
808承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:17.30ID:KGYUzM85 せやからいうたやろ
奈落だよって
奈落だよって
809承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:20.54ID:Vr5DP7zF >>757
人間っていうのは覚えたり忘れたり、その両方を持ち合わせてる生き物だけど、でも忘れちゃいけないものは必ずあるし、忘れていいことも必ずあるはずです。一つ一つ、自分の中でしっかり思い返して生きてみて下さい
ワンオクtakaの名言置いておきます
人間っていうのは覚えたり忘れたり、その両方を持ち合わせてる生き物だけど、でも忘れちゃいけないものは必ずあるし、忘れていいことも必ずあるはずです。一つ一つ、自分の中でしっかり思い返して生きてみて下さい
ワンオクtakaの名言置いておきます
2020/05/21(木) 23:54:25.40ID:1VGSZ7BA
ほんとガラらしいガラがコロナ後はこないよねえ
811承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:28.29ID:UhV0cSQH 朝にリーマンのおはぎゃー損切り有り得る?
812承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:28.90ID:XU53+2DR >>808 売り圧みろw
813承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:33.96ID:PX7Ufpza 現物いくらになったら仕込む?
814承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:38.72ID:8kvYY9sP もう一撃!
815承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:40.23ID:ZGWISEIb レバ500
5/11から0.1スタート
0.1→0.5→昨日0.2→0.35
5/11から0.1スタート
0.1→0.5→昨日0.2→0.35
2020/05/21(木) 23:54:40.80ID:1VGSZ7BA
これで終わりかい
817承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:43.92ID:0Nhl3QJ7 10万近く下がったのかぁ
ここが底かね
ここが底かね
818承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:54:47.13ID:CMzNJSp2 87万いくなこれ、つーか止まるかだか
819承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:55:01.58ID:YYT7bKlJ 実は7600に窓空いてんだ・・・内緒やで
820承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:55:10.03ID:hs8woYUd822承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:55:29.44ID:Ijqja5X2 仮想通貨氷河期
総悲観
総悲観
823承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:55:44.04ID:w8lHTVma 9000ドル自体われで8000から8200ドルまでの下落コース
824承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:55:45.04ID:4UD9D3ow 完全に今は両建てポイント
825承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:55:51.21ID:2/b9MpA7 ノーポジ静観
2020/05/21(木) 23:55:55.62ID:1VGSZ7BA
帽子屋を滅するためだけに8000までさげていいよ
827承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:56:07.49ID:bIdzy3Iw 明日も日足で落ちるかどうかがここからの動きにかかってるね!
828承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:56:09.20ID:XU53+2DR まだ欧州は夕方や、ヤンキーは朝やで
8299950S
2020/05/21(木) 23:56:31.84ID:3vfYG1e8 日足、週足が絶望的だからどこまで落ちるか全くわからん
830承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:56:43.87ID:DTI4C1T+ イケハヤがビットコの話題に触れないようにしてるからもしや…
831承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:56:46.16ID:KGYUzM85 インチキ仮想通貨楽しいか?
832フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:56:48.53ID:qBKY0Qnc ちゃんと下降トレンド入りできたら7800は触りにいくでしょ
でもここから三角作って上抜けもありえなくもないし早くわかりやすい形にして!
でもここから三角作って上抜けもありえなくもないし早くわかりやすい形にして!
833承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:56:51.87ID:sHvaOLF8 >>826
帽子屋がここで買った意味もわかんねーのかよwwww
帽子屋がここで買った意味もわかんねーのかよwwww
834承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:57:06.22ID:IGA87Vh/ リアル初心者が売れだの買えだの指示してたの草
837承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:57:15.52ID:I15qM5AS どこの相場も今インチキだろ
838承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:57:18.79ID:SfRXuOzR 結局2万幅しか取れなかったし、ショート切ると下がるんだよな
839承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:57:21.19ID:MArmhjT5 謎の力で10000ドルも余裕でありえるクソコイン😾🖕
840承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:57:31.26ID:4yNEY5To 一瞬リバ期待させてからの2度殺し
101s97.5利確
週次プラテンして良かった〜
101s97.5利確
週次プラテンして良かった〜
841承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:57:32.53ID:w8lHTVma ここで一旦リバりそうな気がするから
ショート利確ポイントだと思うけどね
ショート利確ポイントだと思うけどね
842承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:57:51.21ID:IGA87Vh/ ねー
謎の魔法使って欲しいねー
謎の魔法使って欲しいねー
843承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:57:56.15ID:hj14I+Kx 日足三尊?
844フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 23:58:45.49ID:qBKY0Qnc 有名どこはわりとロングなのか
845承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:58:46.13ID:UKjNKeIs 現物民の方は慌てずガチホで大丈夫だと思いますよ
コロナショックでさえ1月半で戻したのですから
高々5〜10万の下げ幅なぞ一夜にして戻す
それがbtcです
コロナショックでさえ1月半で戻したのですから
高々5〜10万の下げ幅なぞ一夜にして戻す
それがbtcです
846承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:58:49.06ID:JXJk7NvZ 高レバで大損したのを反省して
低レバでコツコツ貯めてた10万が無くなってしまった
低レバでコツコツ貯めてた10万が無くなってしまった
847承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:58:49.25ID:3vfYG1e8 0時に爆下げ来てほしいな〜
848承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:59:15.64ID:ZGWISEIb >>846
コツコツドカン
コツコツドカン
849承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:59:22.40ID:mP4kM96S リップルが悲惨すぎる
850承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:59:32.51ID:IGA87Vh/ 中国大返し
851承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:59:36.56ID:3gPCVfll HATが大分ロング積んだらしいけど、それ投げたらどうなるんです…?
852承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:59:47.87ID:4yNEY5To 22:30の下げ方が異様な雰囲気だったが、まさかあれから一気に来るとは
853承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:59:49.34ID:w8lHTVma >>819
窓は1週間経過したら賞味期限ぎれやからゴミ箱へ
窓は1週間経過したら賞味期限ぎれやからゴミ箱へ
854承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 23:59:56.07ID:6uRhXHrd 落ち着いちゃった?
855フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/22(金) 00:00:29.59ID:/8eNS7pt みんなまずは生き残るお
ちんだらリベンジもくそもないお
ちんだらリベンジもくそもないお
856承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:00:30.08ID:xhv7goqn ぜんぜんおちついてないよ
857承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:00:40.69ID:8IiXq4DN 一応底っちゃ底の領域っぽいけどインチキコインだからなんでもありだよな
860承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:01:32.93ID:kWgQP7vS 初期組のたった50BTCが移動しただけで
市場がびびってんの?w
市場がびびってんの?w
861承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:01:50.93ID:PDfCXKk+ 有名所のトレーダーは9000ドルでドテンロングしてるな
862承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:02:04.10ID:tyhiOB/j 単価55万円現物のやつ損切りさせてほしいわ
863承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:02:16.95ID:I5ZBF4E8 >>858
天王山!
天王山!
864承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:02:31.07ID:dkvW68q1 HAT投げるなよー
866承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:03:03.71ID:mDYvVPne 前の半減期後のチャート見ても爆下げて無いんだよなあ
レンジになったから少し下げたとこもあるなくらい
そして、その後は爆上げ
レンジになったから少し下げたとこもあるなくらい
そして、その後は爆上げ
867承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:03:17.52ID:KRbKiygk ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
8689950S
2020/05/22(金) 00:03:18.79ID:p+4NFpJv HAT vs わし
869承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:03:22.69ID:xT7PHfcG 売り抜けたい大口だってそりゃ少しでも高く売りたいから、一気には投げんよ。
871承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:03:36.92ID:xhv7goqn >>866 今回はコロナからの経済復旧が昨日からと、satoshi騒動でいつもの半減期やないで
872承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:03:37.21ID:SimKhn+h イケハヤ今回は9865で仕込んだらしいw
天井取る神だなw
天井取る神だなw
873承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:03:43.39ID:TWioi5L2 まあここから爆上げ来ますね
875承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:04:11.50ID:p+4NFpJv >>869
高値で揉みあっていたときに利確してる
高値で揉みあっていたときに利確してる
876承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:04:23.23ID:M/SVS0l1 9000で一旦止まったがどうなるかな
2020/05/22(金) 00:04:26.35ID:ijsefnlg
ちなみに四時間足5連続陰線はコロナ後初だよ
878承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:04:46.14ID:4Y80CfZL 9000が結構強いサポートなんだよな
だから帽子屋は買った、だが髭が貫通してるのでビビってる
だから帽子屋は買った、だが髭が貫通してるのでビビってる
879承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:04:48.00ID:BxdOR6Nt ここから上げと見せかけて底探し
880Can I ask you a question?
2020/05/22(金) 00:04:50.85ID:seTyFuzw881承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:05:24.04ID:I5ZBF4E8 >>877
だから?
だから?
883承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:05:30.09ID:sZAOHePw ハイレバで損を取り戻したい誘惑に駆られる
885承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:05:39.50ID:PDfCXKk+ 時間足が9000ドルより上で確定したのはショーターにとっての悪材料
第二波の上げがくる可能性高い
第二波の上げがくる可能性高い
886承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:05:39.66ID:xn57fyAw おーこの先の大底に出来るか!
887承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:05:51.27ID:xhv7goqn 9100防御がかなり分厚い
2020/05/22(金) 00:05:51.79ID:ijsefnlg
>>881
めちゃさげたでそ
めちゃさげたでそ
889承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:05:54.01ID:WkD3LSFu HATは上から買ってるけど下で大きく買ったから最悪100万までしか戻さなくても利確出来る
上から持ってるやつは助かる可能性は低いかもしれないからそこ注意な
上から持ってるやつは助かる可能性は低いかもしれないからそこ注意な
8909950S
2020/05/22(金) 00:05:57.93ID:p+4NFpJv 9200より上に行ったら利確する
891承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:06:01.20ID:Y77zqyRS しかし自粛自粛でお金が貯まって貯まって仕方がないぜ
892承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:06:13.62ID:I5ZBF4E8 >>888
うん、10万幅下げたね
うん、10万幅下げたね
893承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:06:33.64ID:xn57fyAw 9000ドルをストップ刈って下げターン終わりです!ってのもありだな。
まぁあと数時間は見とかないと分からんことだけど
まぁあと数時間は見とかないと分からんことだけど
894承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:06:36.46ID:xGTMAJTI 声だけ聞くと松村みたいw
895承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:06:40.03ID:fOB6eX+g 98で買った人たち、
今なら逃げれるよー
今なら逃げれるよー
896承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:06:59.50ID:O3cqeTUr ショート、押し目!
897承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:07:13.52ID:PDfCXKk+ >>878
時間足確定までに戻せてるなら髭はノーカン
時間足確定までに戻せてるなら髭はノーカン
899承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:07:22.24ID:I5ZBF4E8 1時まであと50分もある
900承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:07:29.03ID:dUIhdZqo 98.2で4枚ロングしちまった
901承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:07:29.76ID:1hciGF+F ビッチはほんまにウンコになってしまったんや…
902承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:07:58.00ID:lidE8c25 8000切ってきたらアセるけど・・・
903承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:08:00.83ID:U9JhCzRR おい うたた寝して余裕こいてたら56万ロスかっとやw
904承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:08:22.22ID:NqIdl97e 教科書通りの底打ちサインきた
905承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:08:40.72ID:/MRMlOAC AbemaTVでノーゲーム・ノーライフゼロ見といたらよくね感ある
906承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:08:43.69ID:xhv7goqn MEX 9095と9100に防衛隊おるで
907承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:08:53.72ID:RvVP1TNd BitFlyerでやってるんだが買値よりも売値の方が安く表示されてるんだがそういうもんなの?売る時は手数料引かれるのかな?
908承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:09:10.31ID:xhv7goqn あっ逃げた
909承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:09:18.37ID:xn57fyAw この一時間半ぐらいが大事よな
910承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:09:20.89ID:O3cqeTUr 五分前にクジラアラート。
テザーくんの?
テザーくんの?
2020/05/22(金) 00:09:25.43ID:ijsefnlg
鬼リバ
913承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:09:42.07ID:7ne187Op メンタリスト凄すぎる…
166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
914承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:09:50.96ID:vqi2jAfr おわりかあ
915承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:09:54.64ID:I5ZBF4E8 >>907
販売所で買ってんならとんでもない手数料とられるよ。なんでlightningで買わないの?
販売所で買ってんならとんでもない手数料とられるよ。なんでlightningで買わないの?
916承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:00.97ID:PDfCXKk+ 9200ドル越えたらショーターども利確しとけよ
917承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:02.55ID:dUIhdZqo >>907
んんんん?普通やろ
んんんん?普通やろ
918承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:08.53ID:SimKhn+h 🚨 20,000,000 #USDT (19,932,768 USD) transferred from unknown wallet to #Bitfinex
919承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:10.07ID:Q+/95nML 売りたたけ
920承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:15.59ID:Klgt3mkK 20億テザー
921承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:15.86ID:JOPEIA04 9100から10000に一度上がるって見たぞ
ここは握りかえすだろ
ここは握りかえすだろ
922承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:21.04ID:6xQJBbaq >>907
逆だったら客が儲かるじゃんか
逆だったら客が儲かるじゃんか
924承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:33.24ID:I5ZBF4E8 >>918
うぃー🤘
うぃー🤘
925承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:34.57ID:xhv7goqn 売り圧きえたな
926承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:10:34.62ID:dUIhdZqo 4枚L輝いてきた
927承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:11:00.43ID:dUIhdZqo 輝きが弱まってきた
928承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:11:10.83ID:NqIdl97e 奇跡奇跡のビットコイン100万割れ!!!
ラストチャンス!!!
ラストチャンス!!!
929承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:11:26.68ID:B1d15Wyt 損切りしたのにテザーとか勘弁してくれよ
930承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:11:34.04ID:xn57fyAw 15分ルールで落ちたあとにすぐ切り返して上がってこれらば結構上がるかもしれんね
931承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:11:49.75ID:VnIF+N5c ゴミを90万代買える最後のチャンス🥺🖕
932承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:12:03.32ID:xhv7goqn 利確がしつこいからいったん売り納めたな
933承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:12:24.42ID:4z7TohIs リバ終了w
とっとと下がれ
時短で行こう
とっとと下がれ
時短で行こう
934承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:12:46.87ID:PDfCXKk+ 言っとくけど1時間足実体では9000ドル割れてないからな
935承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:12:49.80ID:7efb3wMB >>918
これどゆこと?
これどゆこと?
936承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:12:50.85ID:iSLQcxok ロング刺さらなかったー落ちて
937承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:12:52.03ID:/MRMlOAC938承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:13:04.20ID:I5ZBF4E8 >>933
うぃー🤘
うぃー🤘
941承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:13:27.75ID:I5ZBF4E8 >>935
何回説明したら理解すんの?
何回説明したら理解すんの?
942承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:13:30.92ID:oUSb6jzU しばらく覗ってようやく買ったらこのザマだよ
943承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:13:37.82ID:ECd/GQot 下げのターン終了か?
944承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:13:39.54ID:xT7PHfcG リバったのね
945承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:14:06.22ID:RvVP1TNd946承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:14:36.18ID:UHL77QYp 今日の夕方には、10000ドルチャレンジだろ〜!
2020/05/22(金) 00:14:54.09ID:PvUJNVDR
次スレだ
感謝しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
感謝しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
949承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:15:17.98ID:7efb3wMB >>941
うぃー🤘
うぃー🤘
951承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:15:38.74ID:xhv7goqn さぁそろそろ次のゲリしちゃっていいかな?
952承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:16:03.14ID:vqi2jAfr954承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:16:41.71ID:t6SNvrFj どんどん売ればさ〜
どんどん幸せになれるね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
どんどん幸せになれるね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
955承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:16:49.12ID:I5ZBF4E8 >>945
チャカチャカチャリーンチャリーンて鳴ってる画面で売り買いしてるなら自分が入力した金額とほぼ同じやで
チャカチャカチャリーンチャリーンて鳴ってる画面で売り買いしてるなら自分が入力した金額とほぼ同じやで
956承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:16:51.65ID:PDfCXKk+ この1時間が重要
958承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:17:05.65ID:f4oyRe+N 綺麗なチャートだね。底じゃん
959承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:17:09.70ID:I5ZBF4E8 >>949
うぃー🤘
うぃー🤘
2020/05/22(金) 00:17:56.22ID:ijsefnlg
>>957
きみもえをかくのか
きみもえをかくのか
961承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:17:58.55ID:xhv7goqn MEXで9100防衛が強いうちはさげるで、これ
962承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:18:05.88ID:1Jqak/mY 寝ロングするわ、おやすみ
963承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:19:11.06ID:/MRMlOAC2020/05/22(金) 00:19:18.35ID:ijsefnlg
はむちゃんは8500から買い下がるわ
見てるだけや
見てるだけや
965承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:19:18.87ID:YyujrBP6 ピザデーがw
966承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:19:37.75ID:9qA4/pE/ 一枚をどこまで増やせるかチャレンジしてんだけど、
現物40万の儲けがショートのしくじりでどんどん削られて今20万
まだ損していないというのにこの疲労感
現物40万の儲けがショートのしくじりでどんどん削られて今20万
まだ損していないというのにこの疲労感
2020/05/22(金) 00:19:42.96ID:ijsefnlg
968承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:19:47.63ID:NTV1NCGi ピザ買うからビットコイン買うわwwwとはならないからな
969承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:20:13.12ID:7efb3wMB >>959
うぃー👋
うぃー👋
970承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:20:21.82ID:xn57fyAw よし四枚だけど買えた!
余裕あまりなしw
余裕あまりなしw
972承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:20:35.84ID:dUIhdZqo 寝ロングしちゃうぞ
4枚輝け
4枚輝け
974靴磨き
2020/05/22(金) 00:20:49.47ID:iV6NmmZ9 とりあえず、98戻ってきましたね、、、
髭回収行くなら撤退かな?
いや、これも縁なので持ったままにします
髭回収行くなら撤退かな?
いや、これも縁なので持ったままにします
2020/05/22(金) 00:20:51.17ID:ijsefnlg
>>971
かわいい
かわいい
976承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:21:07.35ID:vqi2jAfr うぃー🤘
977承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:21:10.37ID:I5ZBF4E8 >>973
よかったやん🤘
よかったやん🤘
2020/05/22(金) 00:21:30.71ID:ijsefnlg
リバつよいなあ
980承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:22:07.53ID:7efb3wMB 質問うぃー🤘
2020/05/22(金) 00:22:33.38ID:ijsefnlg
バカみたいにリバるしおもんないな
982承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:22:40.05ID:fOB6eX+g テザー打った?
0:30かな?
0:30かな?
984承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:23:05.64ID:I5ZBF4E8 >>978
うぃー🤘
うぃー🤘
985承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:23:46.85ID:NqIdl97e 奇跡のビットコイン100万割れ
986承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:24:01.68ID:PDfCXKk+ とうとう底打ったか
987承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:24:10.02ID:/MRMlOAC 相手にも相手の思いがあるんだろう
自分に蹴り入れてようが感情的にならない方がいいのかもしれない
よく失敗するけど
自分に蹴り入れてようが感情的にならない方がいいのかもしれない
よく失敗するけど
2020/05/22(金) 00:24:15.02ID:ijsefnlg
つまんね
989承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:24:30.33ID:SimKhn+h うぃー🤘
うぃー🤘
うぃー🤘
991承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:24:45.63ID:YyujrBP6 拷問いいですか?
993Can I ask you a question?
2020/05/22(金) 00:25:06.09ID:seTyFuzw Can I ask you a question?
994承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:25:31.36ID:6vxjQzBq 質問いいかにゃ😺🖕
995承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:25:40.91ID:7ne187Op 武藤敬司きてんね
996承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:25:46.23ID:fOB6eX+g >>991
痛いから、ダメ(笑)
痛いから、ダメ(笑)
997承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:26:09.18ID:4z7TohIs 1000なら奈落
998承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:26:11.32ID:1pi78Z/9 9600ドルのロングを持っているんだがもう上はないか?
999承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 00:26:23.91ID:p+4NFpJv HATロングしてるらしいけどこんなところでロングしたら取引所に殺されるだろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 25分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 25分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~