探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/21(木) 20:01:05.04ID:1VGSZ7BA
1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2881【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589994836/
2020/05/21(木) 20:03:44.40ID:RP2bJaQW
ハゲ乙
2020/05/21(木) 20:22:32.41ID:2KvH5Njn
ハゲありがとう
2020/05/21(木) 20:39:17.40ID:Ijqja5X2
「ビットコインはアフリカ経済の救世主」|ドキュメンタリー映画公開が話題に
https://coinotaku.com/news/articles/73988
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:39:19.03ID:sHvaOLF8
クソネズミ毎日スレ立てありがとよwwww
2020/05/21(木) 20:39:39.71ID:g8v+44ml
きゅうそくせんこーですっ
2020/05/21(木) 20:39:45.16ID:fLWivUif
WEB飲みSしていいですか?
2020/05/21(木) 20:39:50.14ID:qBKY0Qnc
おつち
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:40:05.01ID:Q2PzCKo4
ボラ返して!
2020/05/21(木) 20:40:20.09ID:dhFmB+RT
ハムおつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:40:33.63ID:UXhJM+FU
4H台場ってきたから次上げたあたりでショートかもな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:41:58.22ID:YzYS2tFJ
ハムおつ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:42:44.61ID:BESkhUDN
さっきのロングおじさんだけど、自分のポジを信じて良かったわい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:43:01.92ID:CFsL/gWM
アラートなると大口売りw
ほんと祭り終わったんだなあと思うと今ショーターの俺も淋しいわw
ロングで6700から儲けさせてくれたBTCありがとう
2020/05/21(木) 20:43:16.91ID:mmHevf2a
>>1
糞マウス あり
2020/05/21(木) 20:44:08.55ID:UZVvp1KE
吹き上げるぞ!
2020/05/21(木) 20:44:25.93ID:dhFmB+RT
今日も10分前の法則は有効かどうかよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:45:07.65ID:BESkhUDN
プシャー!⤴
2020/05/21(木) 20:45:35.62ID:bIdzy3Iw
また短期は上がるやつだな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:45:45.99ID:BESkhUDN
おじさんうれピィよう
2020/05/21(木) 20:46:23.50ID:UZVvp1KE
上げキタ━(゚∀゚)━!
2020/05/21(木) 20:46:50.81ID:UZVvp1KE
いっきに9600まで戻すぞ!
2020/05/21(木) 20:46:54.94ID:vE9oSWbt
準備は良いかー?
あいあいキャプテン!
2020/05/21(木) 20:47:07.53ID:uW2hC9gC
10分前の法則、ちょっとチラついて来たか
2020/05/21(木) 20:47:51.91ID:65THgSKP
アフリカ土人がBTCの買い場に殺到してるらしいな
乗れこのビックウェーブに
2020/05/21(木) 20:48:12.54ID:Ijqja5X2
完全に底打ったな
2020/05/21(木) 20:48:25.71ID:bIdzy3Iw
9200〜9900のレンジに変わってきてたら嬉しいんだけとな。
割ると底を見極めるのが難しいから
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:50:27.85ID:BESkhUDN
こんなんじゃおじさんは満足しないぞ
2020/05/21(木) 20:51:05.79ID:UZVvp1KE
(´∀`∩)↑age↑
2020/05/21(木) 20:52:39.13ID:UZVvp1KE
21時に爆上げブーストや!
キチガイショーターを焼け!
2020/05/21(木) 20:53:11.76ID:g8v+44ml
ネタキャラやるかね
ショート現物相当
2020/05/21(木) 20:53:40.57ID:g8v+44ml
ショートファイア
2020/05/21(木) 20:54:55.20ID:dhFmB+RT
いい形になってきたよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:55:00.50ID:MIDBElvn
遊撃手いきます
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:55:10.52ID:POrhco5g
これ100割れないんじゃね?
2020/05/21(木) 20:55:22.24ID:g8v+44ml
はいそんきりー
2020/05/21(木) 20:55:51.35ID:UZVvp1KE
アホやなー
2020/05/21(木) 20:56:13.35ID:g8v+44ml
ネタ終了
2020/05/21(木) 20:56:35.19ID:bIdzy3Iw
九時に切り替わって十五分が勝負だな、続落か一旦上か
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:56:55.47ID:cZ0oBNaI
サトシナカモトが売りに出すくらいじゃビットコインも末期やな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:57:01.43ID:Q2PzCKo4
21時に全モします
2020/05/21(木) 20:57:21.54ID:UZVvp1KE
全モー
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:58:00.50ID:POrhco5g
上行きそう
2020/05/21(木) 20:58:21.26ID:UZVvp1KE
当たり前に上だぞ?
2020/05/21(木) 20:58:30.09ID:dhFmB+RT
買い圧が結構いいかんじ
2020/05/21(木) 20:58:49.22ID:g8v+44ml
これ結構粘る気がするので
冗談でもないならもっと上でSかつ逆指タイトに入れんと感ある
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:58:51.59ID:POrhco5g
ショートマシマシしまくったワイ死ぬのかな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:58:54.10ID:BESkhUDN
こっから上ぶち抜くとバイーン来るか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:58:58.76ID:vWTXxqkU
106万ロングが助かればなんでもええ
2020/05/21(木) 20:59:32.83ID:KPBQvjGy
でもさ〜
買い方はミジンコしかおらんね〜
ロンガかわいそうだね〜
ね〜♪♪
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 20:59:40.78ID:BESkhUDN
バイーンカウントダウン…5・4・3
2020/05/21(木) 21:00:08.54ID:dhFmB+RT
きたきたきたきた!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:00:23.11ID:BESkhUDN
あ、逝った…
2020/05/21(木) 21:00:30.76ID:RP2bJaQW
フフフ(о´∀`о)
2020/05/21(木) 21:00:44.10ID:UZVvp1KE
キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*
2020/05/21(木) 21:00:49.40ID:g8v+44ml
>>47
ナンピンならびみょ
ピラミッティングなら各オーダーに最低限の利確が出来る逆指いれるでそ?
2020/05/21(木) 21:00:56.30ID:RP2bJaQW
ロンガーさんさよならさよなら
2020/05/21(木) 21:01:09.96ID:Ijqja5X2
9800指して寝ロング
2020/05/21(木) 21:01:41.86ID:UZVvp1KE
バカショタ👆(・_・)👎💢
2020/05/21(木) 21:02:44.77ID:mmHevf2a
上行くと死んでしまうかか何か病気ですか?
2020/05/21(木) 21:03:56.73ID:dhFmB+RT
なんなん?ホント
2020/05/21(木) 21:03:58.98ID:g8v+44ml
現物相当ショート秒速売却伝説作ったった
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:03:59.11ID:vWTXxqkU
上げきれなかったのか下げれなかったのか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:04:39.80ID:zgHM76rs
103.8ロング2枚、1枚損切りした
落ち着いてからポジ持ち直すわ仕方ない
完全に今日は判断誤ったわ
2020/05/21(木) 21:04:49.48ID:g8v+44ml
ぶっちゃけ揉んでるところの下でS入れる意味が分からん伝説完了したので飲んで寝る
2020/05/21(木) 21:04:50.90ID:bIdzy3Iw
また下がりそうになってきた
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:05:00.54ID:03y3MV3E
現実的には10年後とかに500万1000万超えていけると思う?
https://www.tradingview.com/x/Kbljx1rp
赤線内位のボラリティーでレンジが限界な気もする
そうなると4年後8年後のマイナーは絶望的になってくるわけだけど
2020/05/21(木) 21:05:02.01ID:mmHevf2a
少し上げれば親の仇の様に下げるけど
馬鹿なのかな?
2020/05/21(木) 21:06:22.66ID:dhFmB+RT
21時ジャスト一瞬の吹き上げ何やったん?
2020/05/21(木) 21:06:26.87ID:mMCkv0jV
104万ロング救われる?
2020/05/21(木) 21:07:11.41ID:g8v+44ml
S入れるときはみんながハイで買いまくってて高値の時が一番たのしい
故にロマンS
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:07:22.06ID:E0Ekj9/V
今回の暴落で大口の売り出まくって、
上がるのはショート大口利確
テザー抜けてて何をまだ期待してるの?

今は下で買った軽い大口が仕掛けたが、売り蓋で跳ね返えされたしw
2020/05/21(木) 21:07:36.24ID:HGcSZBB1
>>69
分足の動きを一々気にする意味はないよ
2020/05/21(木) 21:08:05.05ID:bIdzy3Iw
もう上げきれないっぽいな。この四時間はそんなに下がらないかもだが、その次の足では下に吹っ飛ぶ感じかな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:09:27.26ID:BESkhUDN
アカン(´・ω・`)
2020/05/21(木) 21:09:32.59ID:DTI4C1T+
やっぱボビーが相当枚数のビットコイン売ってるんだろな
2020/05/21(木) 21:09:43.37ID:g8v+44ml
>>69
実績解除やね
幾つか時間足見ていってもいいかも

端的に言うと色んな情報を鵜呑みにしてハイになる人もいるということ
当たる可能性はあんまり高くない印象
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:10:29.18ID:BESkhUDN
ボビーオロゴン?
2020/05/21(木) 21:11:11.74ID:hO7EFjLp
21時から下げていくなんて久々に見た
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:12:00.64ID:BESkhUDN
投資上手なボビー容疑者かよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:12:11.02ID:TjdwPTEu
このベタベタ下値張り付いてるのは
嫌な予感しかしない
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:12:11.78ID:dcqaqS/n
ボビー何枚もってんの?
2020/05/21(木) 21:12:22.91ID:mmHevf2a
あーむかつく
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:13:18.34ID:BESkhUDN
ボビーがほとんど握ってんじゃね?
2020/05/21(木) 21:13:31.44ID:mmHevf2a
漠上げの前ってこんな感じだよね
2020/05/21(木) 21:13:39.16ID:RP2bJaQW
あたいボビーの妹
2020/05/21(木) 21:13:56.08ID:0MAJzVmN
やっとシステムがドテンしてくれた101ショート
辛い、2月と同じパターンにハマってる
2020/05/21(木) 21:13:57.90ID:j5GSVJ57
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:14:08.01ID:POrhco5g
俺がボビーの娘
2020/05/21(木) 21:14:11.96ID:UZVvp1KE
これは爆上げの兆し!!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:14:28.89ID:vWTXxqkU
ボビーがサトシってマジ?
2020/05/21(木) 21:14:28.95ID:j5GSVJ57
くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:14:41.56ID:dcqaqS/n
ボビーのグーパン痛かった?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:14:47.95ID:DZcOhi2J
ただのレンチン相場だろこれ
2020/05/21(木) 21:14:48.16ID:UZVvp1KE
100万割るわけないやろが
ここが底だと分からんアホンダラ野郎
96靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 21:14:58.25ID:shu6Tz8V
>>87
しょしんしゃさんみっけ!!
あたり?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:14:58.91ID:E0Ekj9/V
さ、8550で半分利確指値したし風呂入って飯食うかな。
Id変わったがイケハヤシグナル、ーーシグナルはロンガーには強力だからなw
2020/05/21(木) 21:15:28.95ID:j5GSVJ57
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:15:40.72ID:BESkhUDN
ボビーすげえな
ナイジェリアで一番頭が良い大学出てるんだってさ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:16:19.25ID:POrhco5g
>>99
ナイジェリアで一番頭ええ大学言われてもピンと来ないな
2020/05/21(木) 21:16:20.53ID:g8v+44ml
保ち合いからの調整下げ予想が今日のメインシナリオ(明日に変わってることはよくある)
あの価値半減期よりかは下げないと思うけど、下げるならまぁまぁ痛いかも程度
現物組ならおそらく関係ないはず
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:16:42.39ID:POrhco5g
そして9時ぴたりにフルレバロングした俺を助けて
2020/05/21(木) 21:16:45.26ID:qBKY0Qnc
結局この動きかーおもしろくないエロ動画みよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:17:42.70ID:Q2PzCKo4
股間のボビーは暴れん坊
105101
垢版 |
2020/05/21(木) 21:17:56.26ID:g8v+44ml
今日のシナリオっつっても「今日の時点で数週間後くらいの予想をするなら(日足)」の意ね
分足勝負のレバだとわかんね
106陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/21(木) 21:18:18.02ID:vhfWTbzX
結局ボビー暴力振ってたんたんかね〜
証拠あんのかな??
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:18:23.08ID:BESkhUDN
>>100
そらおめえ、ナイジェリア大学だろうよ



…知らんけど(´・ω・`)
2020/05/21(木) 21:18:54.06ID:uW2hC9gC
ボビーの家の前通ったら報道陣沢山いた

出所した日の20時ごろ
2020/05/21(木) 21:19:02.96ID:0MAJzVmN
>>96
かつてのしょしんしゃは去って行きましたねー
YouTube更新やめちゃっの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:19:43.19ID:POrhco5g
100割れはよせぇ
2020/05/21(木) 21:20:10.08ID:UZVvp1KE
100なんて割るわけないから安心しろ
2020/05/21(木) 21:20:19.50ID:mmHevf2a
下げないと死んじゃうか何かの病気ですか?
2020/05/21(木) 21:20:39.51ID:8kvYY9sP
まだ割ってないでウロウロしてんのかよカス
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:22:01.43ID:sHvaOLF8
>>87
おい久々じゃねーかwwwww
コテつけろよしょしんしゃwwww
2020/05/21(木) 21:22:16.69ID:cS6vNVo4
こんなんあがるやん…笑
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:22:30.62ID:vWTXxqkU
4時間足5連続陰線は萎える
2020/05/21(木) 21:22:49.64ID:UZVvp1KE
上がるよ信じろ
2020/05/21(木) 21:23:03.46ID:cS6vNVo4
今日こらえて、明日ピザデーで爆上げじゃないんか?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:23:10.99ID:IGA87Vh/
まぁああああああああああぁぁぁ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:23:55.44ID:Q2PzCKo4
どっちでもいいからもっと上下しろや
2020/05/21(木) 21:23:58.37ID:j5GSVJ57
くこでイチジク浣腸投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:23:59.50ID:TjdwPTEu
脳死ロング組 現物組が
心を折られるのは何ドルくらいかな
その辺まで落ちる気がしてならん
2020/05/21(木) 21:24:43.97ID:g8v+44ml
そんなことより今日電車の中で腹痛からのうんこもらしそうで
駅に着いたら速攻トイレに駆け込んで
ボタン式の社会の窓開けようとするのすらまどろっこしく無理やりズボン下ろしたら
(ズボンの)ボタン飛ばしてしまいまったので現在ズボンを修復中とか
そっちの方が大事なんだが? (個人的感想)
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:24:56.90ID:XU53+2DR
>>120 あいよ!おまたせ
2020/05/21(木) 21:24:59.14ID:j5GSVJ57
くこでママのアナルをフォークでざくざく (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/21(木) 21:25:03.16ID:+5Ba4lJA
あーあーイケハヤろんぐかなー
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:25:18.47ID:POrhco5g
>>123
うるせー糞野郎
2020/05/21(木) 21:25:30.49ID:qqpSq0YV
やっぱトイレのある車両が最強やな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:25:58.05ID:PX7Ufpza
くるでくるでぇ〜!衝撃に備えろー!
2020/05/21(木) 21:26:00.75ID:RP2bJaQW
喧嘩はやめて(´;ω;`)
2020/05/21(木) 21:26:36.55ID:g8v+44ml
>>128
阪急電鉄にそういう車両はない……知る限りは
JRを見習ってほしい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:27:11.99ID:POrhco5g
全然上がらないじゃないですかー
2020/05/21(木) 21:27:32.64ID:UZVvp1KE
ピザの日に上がらないと思ってるの?
明日最高値更新するよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:29:00.43ID:E0Ekj9/V
一応ロンガー可哀想だから言っておく
BTCは9150くらいがヤバいとこな
イーサは202くらいな
まあ、最終防衛のここ守る気も大口は無いと思うけどさwww
2020/05/21(木) 21:29:16.87ID:DTI4C1T+
ボビーがシリルアビディとK-1で戦った時実は38才だったんだな。アビディ28なのにボビーが判定勝ちしたしな
38であの身体能力はすげーわ
2020/05/21(木) 21:30:27.90ID:KZkp0Sqv
俺がロングを握っているからガラる可能性あると思います
2020/05/21(木) 21:30:28.80ID:Vr5DP7zF
>>135
そんな男に殴られてても耐えてた嫁最強伝説
2020/05/21(木) 21:30:57.20ID:8kvYY9sP
>>123
新宿から電車乗って笹塚に着く前にはうんこ漏れてた日村さん
2020/05/21(木) 21:31:41.74ID:DTI4C1T+
ボビーの嫁さんはパワーファイター系の体格してたぞ
2020/05/21(木) 21:33:24.55ID:qWqP1/kq
そもそもマイナーや取引所も保有コイン一部売り抜けたんだろ?

高値ですって言ってるようなもんだし、買い戻すとしても確実に下落後の安値で買うだろw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:33:54.86ID:PFqXVY65
しょしんしゃくん来てくれー!
142靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 21:33:55.68ID:shu6Tz8V
>>109
ご無沙汰してます
では新しい名前つけましょうよ!
飽きたので全部売って引退しようと思い止めてしまいました
とりあえず原資は100%抜いて、利益分だけビットコインに変えて余生を過ごしてます
2020/05/21(木) 21:34:12.48ID:Dpd0YZzH
ここのアゲ煽りに騙され続けてるクソ。ボロボロや。
>>134 助けて、今全部現物を投げ捨てたほうがいい?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:34:36.15ID:IGA87Vh/
>>138
その区間はトンネル長いから切羽詰まってる時は漏らすかもな
2020/05/21(木) 21:34:38.19ID:qBKY0Qnc
で、でたー指値に150円届かな奴うう
2020/05/21(木) 21:34:45.60ID:UZVvp1KE
上がるから風呂でも入ってろって
2020/05/21(木) 21:35:04.22ID:mmHevf2a
>>142
きしょ
2020/05/21(木) 21:35:33.76ID:g8v+44ml
>>138
今見たら布破ってたよ
ガチでヤバかったようだ

日村さんよりは運が良かったらしいが……一番お気に入りのズボン無事死亡 orz
かけはぎスキルないんでどうしたもんか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:35:49.18ID:zApn/HWU
BFFX1069000とかいう天井でフルレバロングしちゃってしかも一回助かったのに逃げられなかった
馬鹿な自分への罰として今マイナス80万で損切りしました
もう二度とこんな馬鹿なことしないよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:36:10.02ID:IGA87Vh/
>>142
くっつんコテ引退するの?
どんどんコテいなくなるな
2020/05/21(木) 21:36:32.56ID:mmHevf2a
上がるね スゲー上がるよこれ
2020/05/21(木) 21:37:00.33ID:1VGSZ7BA
>>150
名無しがコテの扱いが雑だからでしょ()
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:37:09.19ID:03y3MV3E
月足で見た現実的なレンジを想像してみた
http://get.secret.jp/pt/file/1590064444.png
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:37:28.47ID:fxmdNWfL
>>143
ショーツショーツぅ〜yaaaa!
2020/05/21(木) 21:37:31.17ID:UZVvp1KE
爆上げピザ上げ(´∀`∩)↑age↑
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:37:46.38ID:PFqXVY65
>>143
いくらで掴んでポジションどっち?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:38:11.16ID:IGA87Vh/
>>152
うっせーよハゲ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:38:33.72ID:PFqXVY65
>>149
何枚持ってたの?
2020/05/21(木) 21:39:30.13ID:qWqP1/kq
助かるかもって希望に縋って損失確定させられない雑魚はトレード向いてない

仮に10万下げられたら今の損失+10万幅×枚数

たった数万幅の損切り惜しんで十数万幅損失食らってたらそりゃ勝てんわ

どうせならちょっと戻る度に売って下で細かく買い直しながら底を探ればいいのに

それやってるだけで含み損は回収できてただろ
2020/05/21(木) 21:40:10.85ID:0MAJzVmN
>>142
わたしとしてはこないだからいろいろあったのでちょっと呟きは最小限に控えさせていただいてますが、ずっと来てましたよ笑 コテはいろんな問題があって今は付けたくありません
同じシストレ仲間として靴磨きさん引退は凄く寂しい、
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:40:44.27ID:IGA87Vh/
>>149
損切りしたの?
なら上がるよ〜
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:41:21.78ID:POrhco5g
上げる気ねーな
2020/05/21(木) 21:41:30.21ID:qWqP1/kq
ここ最後の攻防っぽいな

耐えたら上

抜けたら奈落
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:41:31.44ID:IGA87Vh/
名無しの大半元コテハンだからな
2020/05/21(木) 21:42:17.83ID:5nNAkGv0
>>164
なぜわかった
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:42:23.37ID:POrhco5g
>>164
「名無しの大半元コテハン」ってゴロええな
あるある探検隊のリズムで言ってみ
2020/05/21(木) 21:42:34.42ID:DeLBkpE7
ぎゃああああああああああ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:42:38.51ID:XU53+2DR
>>153 最初の上げがいかしいだろw まずは屈伸だろうがw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:42:46.53ID:IGA87Vh/
>>165
俺もお前もな!
2020/05/21(木) 21:43:22.48ID:qBKY0Qnc
9100割れたらもうそういうことだと認識しちゃうけど
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:43:38.15ID:IGA87Vh/
いったれ小野ちゃん
2020/05/21(木) 21:43:40.72ID:j/9ayzUJ
底値圏でヨコヨコ
綺麗な底に見えるだろ?
割れるんだぜ、これ。
2020/05/21(木) 21:44:05.03ID:j5GSVJ57
ママ、くこでうんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/21(木) 21:44:42.04ID:j5GSVJ57
ママの下腹をうんうんマッサージ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
175靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 21:45:10.77ID:shu6Tz8V
>>150
いえ、ここに書くときは必ずコテつけます!
今後もアビトラの成果や気づきを語るつもりです
ただ、やはりと言うか、プラテンしてからあたりが強いですね
おそらく、勝っている人を見るのが面白くない人の声だと思うのですが、それではいつまで経っても勝てないです
ビジネスなどでは特に、既に勝った人と一緒にいないと自分も勝てませんが、経験がないと分からないかも知れません
僕はどう勝ったかなど、細かく話を聞きたいです
とりあえず興味があるのは、しょしんしゃさんの声ですね
シストレで原資4倍なうえ、重要なトレンドは常に10万幅取っているので気になります
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:45:19.41ID:zApn/HWU
>>158
15枚
2020/05/21(木) 21:45:28.20ID:g8v+44ml
>>164

なかみ#ケZ8羯%>リ薔ミEC

と名前欄に入れるのがダルいので大体名無しのワイ将とかどうなんっておもった。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:45:52.06ID:7aX7t/h+
あああああああああああああああああああああああああああああああ
やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
下がるううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウ
バフェットざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:45:56.62ID:MIDBElvn
コテは2ch時代からどこの板でも叩かれてるだろw馴れ合うな、自己主張すんなが便所の落書きよw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:45:58.16ID:zApn/HWU
>>161
買いが弱すぎてもう見てられない
2020/05/21(木) 21:46:17.34ID:0MAJzVmN
>>142
今の余力で無理のない範囲で楽しめるなら靴磨きさんには引退して欲しくないです
インジケーターのコーディングやバックテストのやり方などまだまだ自分のEAを開発が楽しくてやり続け様と思ってますが、靴磨きさんにもまだまだ学びたいからです
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:46:25.79ID:POrhco5g
なんやここら辺の攻防
2020/05/21(木) 21:46:27.01ID:6OL3zSJU
底打った感あるな
2020/05/21(木) 21:46:29.96ID:pVyDhbgR
イケハヤが黙ってるってことは含み損だろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:47:15.87ID:PFqXVY65
>>164
こんなゴミに長く執着してるカスはいないやろ
2020/05/21(木) 21:48:06.67ID:q8pAW1YS
上げたいならあと1段下げてよくね?
2020/05/21(木) 21:48:47.63ID:RP2bJaQW
そこがそこか
2020/05/21(木) 21:49:27.52ID:DTI4C1T+
バフェットざまぁってあいつ買ってないやろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:49:44.67ID:IGA87Vh/
>>180
捕まってたらキツイよな
2020/05/21(木) 21:49:59.68ID:qWqP1/kq
ゴミリバ待って売るだけでひたすら金増える相場
2020/05/21(木) 21:50:16.35ID:z0LoRmJs
>>175
頑張れやwwwwwwwwwwwwwwww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:50:40.82ID:IGA87Vh/
>>185
ここ3年くらいほぼ毎日スレ見てます
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:50:54.22ID:PFqXVY65
>>176
結構張っとるなあ
2020/05/21(木) 21:51:17.46ID:RP2bJaQW
殺伐としたスレ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:51:27.88ID:PFqXVY65
>>192
人生消耗してそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:51:59.99ID:IGA87Vh/
>>195
まぁな!
197靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 21:52:59.09ID:shu6Tz8V
>>181
最終的に2枚残ったので、これでアビトラを続けていきます
しかし、枚数減ったので効率落ちましたね、、、
一昨日アビトラ復帰したばかりなのでまだわかりませんが、せいぜい1日1000円くらいになりそうです
今まで多い枚数にものを言わせて効率が雑だったので、ちょくちょく少ない枚数でもマシになるよう、工夫をしてます
2020/05/21(木) 21:53:13.03ID:qBKY0Qnc
眠い…付き合ってられんかもしれん…おなにーちよ…
2020/05/21(木) 21:53:30.45ID:NU4yDWAJ
名無しだからってコテにこっぴどいこといってやれみたいなのも
結局馴れ合いだとおもいますし
同じ馴れ合いなら実のある馴れ合いをみていたいです
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:53:52.81ID:PFqXVY65
>>196
パチで楽しく生きようや
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:53:57.38ID:IGA87Vh/
>>197
FXやろーよ
2020/05/21(木) 21:55:21.34ID:1VGSZ7BA
>>199
ねー
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:55:40.87ID:DZcOhi2J
ツイントップで半分落ちるんじゃないのこれ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:55:58.62ID:sHvaOLF8
pythonで自動売買作ってる人ほとんどなん?
フレームワークってDjangoでええの??
2020/05/21(木) 21:56:06.74ID:37fh0bfX
馴れ合いも殺伐もいいんじゃないの
殺伐通り越して毎日荒らす為だけに来る奴らは理解不能だが
2020/05/21(木) 21:56:12.54ID:g8v+44ml
いやむしろネタキャラやれないならコテつけるべきでもないだろう
「ワイはザッコのピエロの筆頭でござい、笑え」くらいのノリ(自分は)

ゾナハ病にでも感染してるんだろうかワイ
2020/05/21(木) 21:56:15.77ID:0MAJzVmN
>>175
それは買い被り過ぎですね
正確に言うとそのトレンド自体狙ってとれる訳では無くて…あくまでも損小利大になる様に心掛けてますので結果論ですね。昨夜ショートからのドテンも高猫して先程500ドル近く損切りになってますし
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:56:31.26ID:phQt+11K
底打ったね
2020/05/21(木) 21:57:08.63ID:RP2bJaQW
そこがそこか
2020/05/21(木) 21:57:21.93ID:5nNAkGv0
88万早く
2020/05/21(木) 21:57:57.27ID:1VGSZ7BA
4時間足がいま4連続陰線なんだけどつぎも陰線だとコロナ後初のご連続陰線になるのだ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:58:02.07ID:BESkhUDN
マジでつまらん値動き
2020/05/21(木) 21:58:35.98ID:5nNAkGv0
>>211
ということは、どういうことですか?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 21:59:01.89ID:PFqXVY65
>>207
しょしんしゃくん、こんばんは💪
2020/05/21(木) 21:59:30.18ID:qBKY0Qnc
今までと違うのは陰線でも下ヒゲかなり長かったけど今回のは実体がでかいよね
これが総意を示すものならいいんだけどなー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:00:09.23ID:PX7Ufpza
靴磨きさん引退しちゃうんですか?わたくしも陰ながら応援しておりませんでした
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:00:35.59ID:BESkhUDN
あ、上だw
なんやこれw
2020/05/21(木) 22:01:03.66ID:RP2bJaQW
植田
2020/05/21(木) 22:01:12.40ID:g8v+44ml
IDみりゃわかるがズボンはもう無理やり縫って直したった
社会の窓ガン見する痴女以外わからん程度にはボタンで隠したわ(ボタンの下が破れたのよ)

つまりきょうもやる気ないのでノーポジで寝る、ネタS秒速解除以外何もしてないわ
220靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 22:02:04.76ID:shu6Tz8V
>>160
やきがまわれはメンタル強くなります
僕も豆さんにイビられて嫌になることもありましたが、話の筋は通っておりこちらが学ぶべきことでした
しょしんしゃさんはまだ若そうなので純粋ですが、年取ると鋼メンタルになります
プライベートも充実しているでしょうし、ここの落書きはエンタメとして楽しみましょう!
2020/05/21(木) 22:04:09.79ID:1VGSZ7BA
>>213
あほみたいな下落の起点の可能性がわずかにあるかもてこと
2020/05/21(木) 22:04:22.59ID:UZVvp1KE
だから上だって
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:05:36.68ID:phQt+11K
爆上げ開始だね
2020/05/21(木) 22:05:37.84ID:BubNpzzu
これは上抜ける
2020/05/21(木) 22:05:41.37ID:I15qM5AS
自動売買ならjavascriptとかで書いたことあるな
226Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/21(木) 22:05:45.26ID:b8GHRtm1
Got home now.

Missed any party, didn' I?
2020/05/21(木) 22:06:28.01ID:dhFmB+RT
行ったり来たりや
上がっても一時的やで
2020/05/21(木) 22:06:50.34ID:0MAJzVmN
>>220
そうですね!わたしもここが盛り上がるのを見てるのが楽しくていまだにここ来てます笑
でもコテ付けてた時の余計な呟きによって煽り行為やポジトークと受け取られてみんなに迷惑を掛けたのも事実ですので、コテ名乗るかはまた考えます!
お互い頑張りましょうー
2020/05/21(木) 22:07:18.69ID:qBKY0Qnc
レンジ真ん中まで包んじゃうと上
戻せなきゃ下で見とこっと
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:07:42.86ID:3vfYG1e8
底って言うのは一度下がったものが少し戻ったときに再度下がらずにヨコヨコになった状態
下がったままヨコヨコになっている場合は更に落ちる
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:07:48.81ID:E0Ekj9/V
>>143
底抜け7割、レンジで上がる3割くらいかな正直な自分の考えはw
ただ、現状で10000越える元気は感じないね
大口抜けてるて思うし
あなたの現物価格によるかな投げるか様子見るかの判断は
現物なら死にはしないからそのうちプラスになる日は来るとは思うけどね
中長期では上がってくると思ってますんで

今日何とか耐えたら明日ピザデーで上がってくるの期待かな自分なら
昨日もだがテザーヤクザが売り蓋作ってんのが気になりますがw
2020/05/21(木) 22:08:51.77ID:g8v+44ml
ちょいかまぁまぁかの調整下げからMOON予想には変わりないが
まぁまぁの波は拾えるようなら拾いたい、くらいの予想

億ってるわけでもないしな、むしろIT業界で手弁当持ち出し献身的労働程度にあたまがわるい
(外国人研修生程度の給与なのに自腹でセミナー受けてたとか普通)
まあ「ユーザーさんに喜んでいただきたい!」のために働いてたら腹黒に全部吸い取られるのは間違いない

なんていうところもあるので警戒して進んだ方がいいよねくらい
2020/05/21(木) 22:09:32.12ID:DTI4C1T+
>>219
脱糞の勢い強すぎてズボン突き破ったの?
2020/05/21(木) 22:09:54.93ID:RP2bJaQW
植田なのか上田なのか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:10:36.73ID:WIf1PaDQ
アホかよ〜。
釣られたらあかんで。
完全に騙し上げ。
酷いガラを突然喰らう事になるぜ。
236232
垢版 |
2020/05/21(木) 22:10:44.96ID:g8v+44ml
余力があるなら(おそらく)ガチホで済むと予想しているが
そこまでの金はねぇんでね
2020/05/21(木) 22:11:05.81ID:z0LoRmJs
なんやたいして下落もしとらんのに大騒ぎやなwwwwwwwwwwww



下落の本番はこれからやでwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 22:11:22.51ID:DTI4C1T+
ズボン突き破り勃起クルド人
2020/05/21(木) 22:12:32.93ID:g8v+44ml
>>233
トイレでズボン下ろすときに社会の窓のボタンが外せないので思いっきりズボン下ろしたら
ボタン飛ぶし布地破いていた、ということ

ズボンの社会の窓がファスナーじゃなくて3連ボタンなのよ
珍しいやつだったから気に入ってたんだけど、下痢パワーには負けた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:12:42.02ID:dV9kvH/X
ショート逃げとけよ
爆上げくっぞ
2020/05/21(木) 22:12:44.39ID:bIdzy3Iw
この辺抜けたらもう一段上げるね、朝まで耐えれば明日明後日はバク上げで1万ドル突破もありえるかも
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:12:54.04ID:w8lHTVma
うひょー100万タッチして次は10000ドルか
2020/05/21(木) 22:13:49.94ID:KhXl0O1z
ショート仕込みたすぎてよだれ出るわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:14:37.18ID:dV9kvH/X
時間足で逆三尊形成中
成立すれば爆上げくっぞ
中折れして成立しないかも
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:15:02.13ID:w8lHTVma
ショートどんどん追加頼むわ
ショートカバーじゃないとこの電子ゴミは上がれんからな
2020/05/21(木) 22:16:08.31ID:ypc4tTNG
BTCUSTDばぐった?
2020/05/21(木) 22:16:10.58ID:z0LoRmJs
92マンまでは落ちるやろうwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 22:16:50.68ID:ypc4tTNG
BTCUSDTばぐった?
2020/05/21(木) 22:18:35.60ID:g8v+44ml
もう今回はS諦めて底値拾いリトライだわ
前回はシクって利益びみょだったし
2020/05/21(木) 22:22:20.92ID:mmHevf2a
ここまで糞だと思わなかった
2020/05/21(木) 22:22:30.52ID:g8v+44ml
まぁまだ下げと決まったわけじゃないしな
下優勢だとはおもうが上は否定できない(IDで誰だ何言ってるかバレるが)
2020/05/21(木) 22:23:01.76ID:mmHevf2a
>>251
きしょ
何が なかみ だよ バーか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:23:32.76ID:E0Ekj9/V
短期足から持ち直してるねw
2020/05/21(木) 22:24:29.26ID:qWqP1/kq
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き    . /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
2020/05/21(木) 22:24:39.50ID:g8v+44ml
>>252
煽るなら「黄金プレイ好きなんですか?」で頼む
2020/05/21(木) 22:25:21.78ID:8kvYY9sP
>>254
2020/05/21(木) 22:25:31.78ID:XZNN7Tfg
眠い(´つω・。)
2020/05/21(木) 22:27:12.93ID:KPBQvjGy
ビット子ちゃん〜♪
ネバリングあきたからね〜
そろそろ一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:28:08.94ID:3vfYG1e8
二時間足が200MAを割り込んでデッドクロスしている
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:28:41.84ID:dJyIDdWZ
この形はもう負け
下げ力が強すぎて一気にバイーン出来なかったのが敗因
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:30:42.41ID:o7PUyEMg
105万ロングがロスカットされそう
2020/05/21(木) 22:30:58.10ID:g8v+44ml
どーもここ最近運が良くないのでポジりたくねぇ

なんかパネマジ円盤定期紛失からの下痢キメて3日作業ロスト(要件変更)からの煽りなうとか
部屋のすみっこでさんかく座りしてガクガクブルブルしつつAbemaTVとかでアニメ見とくは
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:32:09.93ID:b8GHRtm1
メリケンタイム!
2020/05/21(木) 22:32:10.08ID:KPBQvjGy
買い方おらんのにさ〜
ロングしてるとお金なくなっちゃうからね〜
知らないからね〜
ね〜♪♪
2020/05/21(木) 22:32:29.73ID:rKB1r7Zi
寝ロングしてたら爆上げが来るのにびびって逃げんのか?😁
2020/05/21(木) 22:34:19.32ID:8kvYY9sP
>>265
https://i.imgur.com/n8hUGWR.jpg
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:34:50.58ID:w8lHTVma
9000ドル割れん限りこれ戻ってくるからなぁ
2020/05/21(木) 22:35:44.18ID:bIdzy3Iw
夜中に下にぶっとばして下ヒゲか
2020/05/21(木) 22:36:32.36ID:j/9ayzUJ
逆指値ちゃんと設定してるならこういう所でショートしてもあんまりリスク無いんだよね
加えてもし勝ちパターンだった時に急落取れればリスクリターンはむしろ凄く良い
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:37:20.97ID:E0Ekj9/V
短期でちょっと足良くなっても、買う大口いないからダメになってくねw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:37:37.81ID:4yNEY5To
なに今の押し潰し
ちょっとも上げさせねえ感
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:38:57.43ID:TjdwPTEu
>>247
うわああああああああぁぁぁうわああああああああぁぁぁ
豆だ!

うわああああああああぁぁぁうわああああああああぁぁぁ
2020/05/21(木) 22:39:37.38ID:UZVvp1KE
爆上げまであと20分か
2020/05/21(木) 22:39:55.10ID:Rv/fb56v
ここでロング
2020/05/21(木) 22:39:57.68ID:2ss2xVRh
>>239
社会の窓って言葉に加齢臭感じる
2020/05/21(木) 22:40:53.85ID:dhFmB+RT
上がって欲しい勢だけど上がらん気がする
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:41:20.25ID:TjdwPTEu
こんな舌でぺろぺろやられたら
そろそろ逝っちゃうよ
2020/05/21(木) 22:41:48.81ID:XZNN7Tfg
ロンガー✋
279靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 22:42:07.72ID:shu6Tz8V
>>216
ありがとうございます
マッタリ続けていきます!
2020/05/21(木) 22:42:22.98ID:Ijqja5X2
さげようとしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄
2020/05/21(木) 22:42:56.01ID:g8v+44ml
>>275
ズボンのファスナー開きっぱの時に爺様から「社会の窓が開いてますよ」と言われたことはあるので
加齢臭ある表現なのかもしんねぇな

フルオープンだった
2020/05/21(木) 22:43:05.80ID:Ijqja5X2
FRBの放送みて大口軍団が買う
2020/05/21(木) 22:44:27.12ID:dhFmB+RT
>>282 いつの話よ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:44:40.87ID:cTWjJ1MB
ほんと買う大口がいない感じ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:46:05.94ID:IGA87Vh/
>>266
なにこれ?
登場人物みんな芋臭いやんけ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:46:29.01ID:riB1bxiW
とても上がる雰囲気じゃないので爆下げされてもいいように 下の方に同一ロットで指値した
104万の所にロング置いてかれたんだけど その内戻ると思うので切る気になれん
2020/05/21(木) 22:46:33.05ID:g8v+44ml
ぶっちゃけここはコミックガルドとかブックウォーカー見といたらよくね感ある

……あの転生モノは闇が深いというか、マウント取りたい感がスゴイので微妙感あるけど
2020/05/21(木) 22:46:56.44ID:Rv/fb56v
この前だって上しかないとか言ってたヤツが大半の中下がったやろ
逆張りしとけばええねん
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:48:21.84ID:IGA87Vh/
ねばっこいね
週末には出金したかったのに
まだ握っとくことになるのめんどーくせ
2020/05/21(木) 22:49:06.08ID:T1iehyG+
>>288
普通にどっちもいたけどな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:49:18.67ID:F9ZmjaQk
上がるには理由がいるけど下がるにはいらない
ちな今は上がる理由がない
これ豆な
2020/05/21(木) 22:49:21.08ID:qqpSq0YV
もう7000ドル程度に落ちるまでのんびり待つわ
買うつもりの額も大したことないし上がって戻らなかったらBTCは俺には縁が無かったと思うことにする
2020/05/21(木) 22:49:55.69ID:6uRhXHrd
何で昨日に引き続き落ちてるの?要因は?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:50:15.50ID:TjdwPTEu
イかせておくれ
もう辛抱出来ない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:51:17.69ID:XU53+2DR
きたきたあああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/21(木) 22:51:50.60ID:YzYS2tFJ
>>293
サトシナカモト所有の50btcが移動した
CMEの窓埋めいった
好きな方選べ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:52:04.88ID:TjdwPTEu
えうああああああぁぁぁ
豆 助けてくれあああああぁぁぁ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:52:09.39ID:YiDASS/g
また、9300割りましたな
2020/05/21(木) 22:52:21.92ID:7a3LqkCU
うおおおおおおおおおお!!!!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:52:33.06ID:Lg0NQeg1
金も売られてるしリスクオン相場になったこと
サトシがビットコインを売ったこと
各取引所のコイン所有率が下がっていること
2020/05/21(木) 22:52:34.37ID:6uRhXHrd
はよ100万割れや
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:52:59.68ID:XU53+2DR
2時間ぐらいドカ上げが無いってことがヒントだったな
2020/05/21(木) 22:53:45.54ID:uGc+x6fc
どこまで掘るかー
2020/05/21(木) 22:54:09.57ID:TzHhThgx
さよなら天さん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:54:43.73ID:b8GHRtm1
23時にメリケンも下に追従すれば、面白いことが起きるんだが。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:54:46.65ID:riB1bxiW
こりゃあかんな しかしこれ以上下げたら相場自体が死ぬぜ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:54:50.56ID:Sek+4H41
40階マダー?
2020/05/21(木) 22:55:34.14ID:z0LoRmJs
いつもの光景やなwwwwwwww
2020/05/21(木) 22:55:35.14ID:6uRhXHrd
結局サトシじゃ無かったんだろ?
サトシだったとしても昨日じゃん
310靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 22:55:39.37ID:shu6Tz8V
とりあえず、98万割ったら1枚買いたい、、、
どうかな?
指値はしないので、見たときに明らかに割ってたら買うつもり
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:55:40.29ID:8CHM97FG
どこまでも掘るよー
ゲロ下げしないとアク抜けしない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:55:44.68ID:PX7Ufpza
さようなら
2020/05/21(木) 22:56:59.66ID:T1iehyG+
ちょっと離れてたけど100万割れてるじゃんwww
ここから下がらないとかあるの??
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:57:05.12ID:J84OWGVx
>>294
稲葉乙
2020/05/21(木) 22:57:34.53ID:8kvYY9sP
23時
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:57:41.59ID:63eqNor9
このパターンは・・・
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:57:44.91ID:sHvaOLF8
9000ドル付近はチャレンジするよなぁwwwww
アセトラ、ディセトラ、三尊、ダブルボトムトップ
とかあーゆう形が崩れた時ってのは結構逆方向に値幅動くよなぁwwwww
2020/05/21(木) 22:57:46.09ID:UZVvp1KE
はい下げのターン終わりな
2020/05/21(木) 22:58:03.46ID:PnnLrLD3
ここでロングや
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:58:21.27ID:3vfYG1e8
>>293
上がる材料がないから
2020/05/21(木) 22:58:24.42ID:KPBQvjGy
あとはさ〜
鼻くそでもほじってれば$4000割れね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
2020/05/21(木) 22:58:38.42ID:T1iehyG+
こういうジワ下げは一番キツイ落ち方するぞ
ロング入れてるやつ死ぬ気か??
2020/05/21(木) 22:58:39.92ID:g8v+44ml
いまトンボ@4時間足だけど
2020/05/21(木) 22:59:07.15ID:7a3LqkCU
逝ったあああああ!!!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:59:22.05ID:sHvaOLF8
なんで逆方向に結構行くかわかるぅぅ?wwww
期待してポジションたくさん持ってたやつが含み損で耐えてるからだよwwwww
ほんでロスカの連鎖でずっどん行くんやでぇぇぇぇwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:59:26.45ID:E0Ekj9/V
長期下げトレに逆戻りかなw
BTCもイーサも下痢ップルも全てがヤバいラインとの戦いだもんな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:59:31.07ID:PFqXVY65
しょしんしゃくん来てくれー!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 22:59:34.56ID:3vfYG1e8
2時間足がいちばんわかりやすい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:00:09.78ID:J84OWGVx
>>321
昔ドル円にいた音符野郎の真似してんの?
2020/05/21(木) 23:00:16.55ID:V3Hznicy
あああダメだショートに切り替えた落ちろ!
2020/05/21(木) 23:00:17.07ID:8kvYY9sP
がしゃーんがしゃーんがしゃーん
2020/05/21(木) 23:00:21.67ID:6uRhXHrd
90万台で7000円分買ったったw w
2020/05/21(木) 23:00:29.87ID:7a3LqkCU
ピカピー
2020/05/21(木) 23:00:41.68ID:bIdzy3Iw
ってか大底はどこになるだろうね?
2020/05/21(木) 23:00:59.39ID:pVyDhbgR
2月の末やで
2020/05/21(木) 23:01:43.77ID:KPBQvjGy
>>329
ねーの巣はポンド教室だからね〜
ね〜♪♪
2020/05/21(木) 23:01:53.91ID:UZVvp1KE
爆上げキタ━(゚∀゚)━!
2020/05/21(木) 23:01:56.09ID:qBKY0Qnc
えーまた引っ張りすぎたことにより利益を減らしたことをお知らせ致します
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:02:20.22ID:o7PUyEMg
>>337
うそつき!
2020/05/21(木) 23:02:32.98ID:LZU/Isys
ここからいきなり110万円にはなるまい
さっさと損切りしとけ
2020/05/21(木) 23:02:42.69ID:g8v+44ml
これまだ揉むんでない?

日足で見たらまだまだ陰線/陽線出来高が競ってる印象
ちょっと売りの方が強くなった可能性あるかな? くらいだし
どこぞの大口が買いの支援ぶっぱしたらショーター焼かれる可能性もあるでそ
……支援が来ないなら下優勢と見るけど
2020/05/21(木) 23:02:44.90ID:8kvYY9sP
リバってんじゃねーよ
リバーフェニックスかよ
2020/05/21(木) 23:03:46.06ID:g8v+44ml
少なくとも「もっと下で買える」というので買い板が引っ込んでる印象はあるけどそんなもん
2020/05/21(木) 23:03:52.27ID:qBKY0Qnc
しかしまあ硬いなぁ
100万超えてると値段見にくいから早く桁変えてほちいんだけど
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:05:00.39ID:YiDASS/g
Mex売り圧すご。
アメリかもうりか。
2020/05/21(木) 23:05:26.17ID:7a3LqkCU
うわあああああああっq!!!
2020/05/21(木) 23:05:38.27ID:7a3LqkCU
逝ったでえええええ!!!
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:05:42.61ID:XU53+2DR
いったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/21(木) 23:05:43.03ID:Pof5TcVp
ひゅっ
2020/05/21(木) 23:05:47.00ID:Vr5DP7zF
一気にいくで
2020/05/21(木) 23:05:49.10ID:pVyDhbgR
あああああっつああああああっつっっs
2020/05/21(木) 23:05:50.86ID:4uMlzMcM
氏ねえええええええええええええええ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:06:07.45ID:XU53+2DR
しつけええええええええええええええええええええええええ
2020/05/21(木) 23:06:16.57ID:1VGSZ7BA
ロンガーが死ぬ
2020/05/21(木) 23:06:17.59ID:PnnLrLD3
あかん
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:06:26.72ID:PbSkbrLX
だれ?買い支えw
2020/05/21(木) 23:06:33.45ID:Vr5DP7zF
思ったよりいかん(´・ω・`)
2020/05/21(木) 23:06:35.62ID:1VGSZ7BA
さよならロンガー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:06:36.93ID:E0Ekj9/V
メックスの800枚投げwww
2020/05/21(木) 23:06:39.09ID:7a3LqkCU
1週間溜め続けたロンガーを焼き払うのか・・
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:06:45.77ID:IGA87Vh/
ぅぁああ
2020/05/21(木) 23:07:12.85ID:8kvYY9sP
おらおらおらおらー
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:07:22.12ID:E0Ekj9/V
イーサもヤバいライン
2020/05/21(木) 23:07:25.51ID:FscfpCAf
これで9300戻したら不死鳥すぎるな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:07:27.19ID:IGA87Vh/
クソネズミさよなら…
2020/05/21(木) 23:07:28.83ID:uGc+x6fc
ショート追加していい?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:07:41.02ID:IGA87Vh/
いいよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:07:49.20ID:HOT8YMS+
2020/05/21(木) 23:07:54.26ID:4uMlzMcM
まだだ、まだ絶望感が足りない
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:07:59.23ID:2TuKTz7n
ゆくゆく10,000超えるためにもここはきっちりと下げたいところ
こんな所でリバってる様じゃ10,000なんか夢のまた夢
大口はその辺良く分かってるよ
8,500くらいまで突き落とそうぜ
2020/05/21(木) 23:08:13.12ID:pVyDhbgR
指数で買ってるアホどもを一気に殺してくれ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:08:44.72ID:DZcOhi2J
半分97万にはなるだろこれ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:08:51.62ID:POrhco5g
10万堕ちろ
2020/05/21(木) 23:08:53.93ID:8kvYY9sP
はやくしろーはやくしろー死ねーおらー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:09:01.12ID:3vfYG1e8
9200のサポートが割れたら次は8200〜8600の抵抗帯
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:09:15.78ID:XU53+2DR
しつけえええええええええええええええ
2020/05/21(木) 23:09:16.47ID:UZVvp1KE
爆上げきたー!!!!
あっ俺チャート上下逆に見てたわ(/ω\*)
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:09:29.81ID:vWTXxqkU
こえー
2020/05/21(木) 23:09:36.15ID:hPiLrLGx
引退します。
残った金でカメラ買おう。
2020/05/21(木) 23:09:42.86ID:HD8cTIph
100万切ったか!?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:09:44.89ID:IGA87Vh/
>>371
指数?シースー?
2020/05/21(木) 23:09:49.66ID:uGc+x6fc
もうちょい様子見
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:09:53.50ID:YiDASS/g
>>359
うん、みた!(笑)
2020/05/21(木) 23:10:00.59ID:sNfUsjMF
とりあえずお疲れ😾🖕
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:10:03.54ID:E0Ekj9/V
すげーギリギリで守ってるwww
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:10:07.15ID:ZGWISEIb
なんや指数で買うって
2020/05/21(木) 23:10:09.25ID:8kvYY9sP
>>379
何買うの?いおすきす?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:10:30.47ID:3vfYG1e8
「障害者」連呼ロンガーはどこ行った?死んだ?
2020/05/21(木) 23:10:33.08ID:I15qM5AS
ショートしてもすぐ拾われて、ロングしてもレンジ。短期激ムズ。
2020/05/21(木) 23:10:47.49ID:xHRdFNuf
下がるねぇ
2020/05/21(木) 23:10:53.16ID:jhq6RubQ
去年思い出すわ。9200割れるぞーからの1分で1000ドル上げたんだよな
あれも今くらいの時期だっけ
2020/05/21(木) 23:11:14.97ID:YzYS2tFJ
今日一日あかんかったな
2020/05/21(木) 23:11:41.16ID:XZNN7Tfg
一揆にいくど
2020/05/21(木) 23:11:44.23ID:1VGSZ7BA
わたしいいましたよね
2020/05/21(木) 23:11:49.09ID:7a3LqkCU
まあああああああ!!!!!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:11:49.37ID:XU53+2DR
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:11:59.78ID:UKjNKeIs
105万現物持ち
とことん下がってくれた方が上がるので下げて欲しい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:12:01.84ID:ZGWISEIb
われた
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:12:05.48ID:t81k67yy
アフターコロナの後に非接触型の仮想通貨に需要が来れば250万は固いだろ
2020/05/21(木) 23:12:07.21ID:zt5whbcz
しねや
モナが下がってるだろが
2020/05/21(木) 23:12:25.82ID:/rma6NUm
166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
2020/05/21(木) 23:12:36.29ID:xHRdFNuf
100万の板突き抜けたw
2020/05/21(木) 23:12:36.29ID:q8rFzOsD
リバってくれ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:12:39.93ID:3vfYG1e8
9200割った。8600まで落ちるぞ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:13:00.53ID:E0Ekj9/V
バイナンスでも投げw
最終防衛ラインにタッチww,
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:13:03.74ID:IGA87Vh/
んー?
きんぺー?
あれは秋だべ
2020/05/21(木) 23:13:34.13ID:KPBQvjGy
もう〜
終わりだね〜
君が小さく見える〜♪
ね〜♪♪
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:13:36.51ID:YiDASS/g
Mex止まらないねー
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:13:37.74ID:sHvaOLF8
ここいらでショートは利食いやろwwwww
2020/05/21(木) 23:13:42.63ID:sNfUsjMF
クソコイン
下がるなら上げんなや😾🖕
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:13:43.45ID:ZGWISEIb
BF値段飛びすぎ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:13:52.46ID:PX7Ufpza
いったぁー!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:13:55.86ID:zgHM76rs
>>397
はよ損切りしてポジ持ち直せばよかったのに…
ちなみに俺も逃げ遅れた
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:14:02.35ID:PbSkbrLX
S、追加しますか。w
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:14:07.63ID:2fmhjH8Q
あひゃあららららんギャーーーアワァァァァエWWWWWWWWWWWWWWX
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:14:08.46ID:0Nhl3QJ7
50万ぐらいまで落ちてくれ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:14:10.29ID:t059T+wb
23時にアタックとかなんか珍しいな。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:14:15.95ID:UKjNKeIs
>>401
どっちだよ!さっきは9100→10,000→7,500だったじゃん
2020/05/21(木) 23:14:20.93ID:1H5hDqpH
(´・ω・`)ついにちゃんと割れたか
2020/05/21(木) 23:14:39.47ID:3tJjOg3L
99万割れるのか
2020/05/21(木) 23:14:40.96ID:1VGSZ7BA
加速する〜
2020/05/21(木) 23:14:42.52ID:Ijqja5X2
うわあああああああああああ
2020/05/21(木) 23:14:58.09ID:hs8woYUd
もう何がしたいのか分からん…
3年いろいろあったし、この程度では資産が飛ぶ危険もないけどなんか疲れた
2020/05/21(木) 23:15:05.08ID:HD8cTIph
bffxで100万に買いが25枚くらいあったけどこんなん食われるに決まってるやろw
2020/05/21(木) 23:15:10.90ID:6uRhXHrd
3万入金しちまった
2020/05/21(木) 23:15:16.57ID:DTI4C1T+
>>239
フロントボタンのパンツ自分も何本かあるけど、激痛の腹イタの緊急時になんとかトイレに駆け込んで安心した瞬間にボタン3つ外しの難関が出現したら、ダムが決壊する自信はあるな…
ケツだけに…
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:15:20.11ID:E0Ekj9/V
あと500枚くらい投げ出たら底抜けだわ
イーサもだから掘るなかなり
2020/05/21(木) 23:15:23.67ID:jgb+aUK4
ロンガーの地獄はまだ始まったばかり
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:15:28.32ID:XU53+2DR
きてるきてるぅ
2020/05/21(木) 23:15:33.16ID:jAu2LlVC
12時間足の50MAで止まれるかなー
2020/05/21(木) 23:15:35.23ID:zt5whbcz
狼狽売りしていい?
2020/05/21(木) 23:15:36.90ID:jhq6RubQ
キチガイ買い支えの反動はあまりにもあまりにもでかすぎた
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:15:50.06ID:ZGWISEIb
寝ショートええすか
2020/05/21(木) 23:15:57.20ID:HD8cTIph
半減期後初の暴落きた!
2020/05/21(木) 23:16:03.03ID:g8v+44ml
まぁ私生活で不調の時に相場に入ったらろくでもないからな
機会損失は幻想
2020/05/21(木) 23:16:14.00ID:8kvYY9sP
チャンツィイイイイイイイイイイイ!
2020/05/21(木) 23:16:34.56ID:hPiLrLGx
>>387
EOS RPと35mmのキット
2020/05/21(木) 23:16:44.28ID:g3+2eBVy
奈落来るか?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:16:45.24ID:UKjNKeIs
>>413
どうせ1ヶ月以内に戻るだろ
既に今月40万の利益確定済みなので気長に待つのみ
2020/05/21(木) 23:16:48.41ID:I15qM5AS
あ、破れる
2020/05/21(木) 23:16:57.15ID:UZVvp1KE
チャンツィイイイイイイイ
2020/05/21(木) 23:16:57.45ID:DTI4C1T+
ボビーのぶん投げ来たか?!

って現物持ちだから嬉しくないんだけどw
2020/05/21(木) 23:16:57.88ID:Rv/fb56v
逆張りはあかんね…
まあドテンSしたからプラスやが
2020/05/21(木) 23:16:58.88ID:XZNN7Tfg
富まんねー(´;ω;`)
2020/05/21(木) 23:16:59.15ID:KPBQvjGy
マイナス行ったら追証だからね〜
すぐに捨てた方がおりこうさんだよ〜
ね〜♪♪
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:16:59.61ID:+BUqKnyk
98万割るか反発して上がるか…
2020/05/21(木) 23:17:00.40ID:j5GSVJ57
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
2020/05/21(木) 23:17:02.71ID:7a3LqkCU
掘れ掘れえええええ!!!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:17:05.72ID:PPlpjK7T
>>397
とことんって言うけど、85万でいーの
お金持ちだねー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:17:08.85ID:ZGWISEIb
99すら割れそう
100代でのショートは安泰でええすか?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:17:12.09ID:mP4kM96S
イケハヤまた死んだやんw
2020/05/21(木) 23:17:18.29ID:7a3LqkCU
ピカピー⭐
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:17:25.87ID:2fmhjH8Q
ろろろろろろんぎぁぁぁあわうあああ!!
いきしてりゅぅぅううううう???wwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:17:33.74ID:YiDASS/g
ろんぐ、頑張って耐えてるけど、

やめたら、一気に

だね。

アメリカ全員、売ってる感じだね。(笑)
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:17:44.18ID:IGA87Vh/
まだ余裕やで
2020/05/21(木) 23:17:46.98ID:1VGSZ7BA
ロンガー!!
https://i.imgur.com/6UzpOtJ.png
2020/05/21(木) 23:17:54.61ID:/rma6NUm
これがメンタリズムです

670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
2020/05/21(木) 23:18:14.91ID:jhq6RubQ
世界中の途上国や機関投資家が買い漁ってるのは嘘とバレる日が来たか
2020/05/21(木) 23:18:18.05ID:1VGSZ7BA
まだまだとまらないよ
2020/05/21(木) 23:18:24.34ID:6uRhXHrd
お前ら売れ!
2020/05/21(木) 23:18:25.21ID:hs8woYUd
今回の下げ方がバカらしくて気力なくなるわ
ビットコインのすべてを否定するような下げに思えて仕方がない…
2020/05/21(木) 23:18:25.80ID:1VGSZ7BA
わたしいいましたよね
2020/05/21(木) 23:18:33.44ID:t9IGIiF+
105万でよく買う気になるわw
下がる可能性の方が高いのに
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:18:54.88ID:XU53+2DR
サトシもっといけよ!たりねーよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:18:54.81ID:2TuKTz7n
流石に一旦リバるだろ
それで8500目指す
一気落ちはあまりよろしくないからな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:18:59.49ID:E0Ekj9/V
600枚くらい利確上げw
2020/05/21(木) 23:19:08.15ID:UZVvp1KE
売りましまし
2020/05/21(木) 23:19:14.78ID:hPiLrLGx
10万現物オンリー
随分時間使って年次+1.3万円でした。

皆さまお元気で!
時間はもったいなかったけど楽しかったです。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:19:19.70ID:UKjNKeIs
>>449
そのうち戻るでしょ
現物なので心穏やかに
でも、早く戻って欲しいなw
2020/05/21(木) 23:19:30.17ID:jhq6RubQ
>>461
上げ方の方がキチガイすぎただろ。ゾンビコインすぎた
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:19:39.46ID:CMzNJSp2
サトシぶん投げ祭り開催中!!!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:19:43.67ID:IGA87Vh/
>>461
コロナsageの時の絶望感やばかったけどな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:19:51.26ID:ZGWISEIb
ロングin
2020/05/21(木) 23:19:57.31ID:7a3LqkCU
こっから爆上げすんのがいつものコイツ
2020/05/21(木) 23:19:58.40ID:UZVvp1KE
トレビュー止まった?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:20:06.20ID:zgHM76rs
まだ落ちる?ここらで揉み合いかな?
2020/05/21(木) 23:20:14.99ID:Ijqja5X2
奇跡!奇跡奇跡のビットコイン100万割れ!!!
2020/05/21(木) 23:20:18.03ID:7a3LqkCU
な?
2020/05/21(木) 23:20:21.72ID:DTI4C1T+
>>437
今どき写真に20万突っ込むのはかなり通ですな
自分も写真趣味だったけど
2020/05/21(木) 23:20:26.16ID:1VGSZ7BA
>>461
これくらいの下げは平常やん
2020/05/21(木) 23:20:35.82ID:j5laqdlL
まだ掘るぞこれ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:20:41.55ID:sHvaOLF8
そこショートおつぅぅwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:20:42.47ID:E0Ekj9/V
1000枚買ったやつ出たw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:20:46.28ID:dV9kvH/X
上げの方がえぐいわ
キチガイインチキだし
2020/05/21(木) 23:20:46.50ID:BubNpzzu
ここでロング!
2020/05/21(木) 23:20:53.79ID:HD8cTIph
下げながらアルトドレインしてアルトを駆逐してくれ
アルトがビットコインより上昇率あるなんておかしいんや
2020/05/21(木) 23:20:57.43ID:sNfUsjMF
飛んじゃうぜ😾🖕
2020/05/21(木) 23:21:03.80ID:SfRXuOzR
激リバ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:21:05.76ID:0Nhl3QJ7
昇龍拳だあああああああ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:21:21.15ID:EOfDiFbh
1月からアルト含めて3勝165敗35回ロスカットで3万幅以上すらとれないもうやめるわ…
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:21:34.25ID:sHvaOLF8
なんで節目で売りまししちゃうかなぁwwwww
頭行かれてんのかなぁwwwwww
2020/05/21(木) 23:21:37.50ID:jAu2LlVC
50MAでとりまえず止まったかな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:21:39.29ID:2TuKTz7n
うむ
今日は冴えてる
ここから8500目指せ
2020/05/21(木) 23:21:41.17ID:zt5whbcz
>>490
えぇ…
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:21:48.55ID:IGA87Vh/
>>490
それは下手くそすぎだな
もっとなんとかならんか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:21:55.30ID:ZGWISEIb
2.6買ってみた
2020/05/21(木) 23:22:08.83ID:6uRhXHrd
売るなら今のうちだぞ
2020/05/21(木) 23:22:11.98ID:DTI4C1T+
ボビー逝ったああああああ
2020/05/21(木) 23:22:12.77ID:j5GSVJ57
くこで浣腸 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/21(木) 23:22:33.11ID:T1iehyG+
>>490
低レバでやれよ
上下してるんだから確実に狩られるわそんなん
それもわからん知能だからやめるのは正解だけどな
2020/05/21(木) 23:22:57.29ID:qBKY0Qnc
久しぶりに勝てたけど週次まだ全然マイナスお…
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:23:01.77ID:mP4kM96S
くこでってなんだよ
ここでだろ????
2020/05/21(木) 23:23:23.92ID:j5GSVJ57
くこでママのアナルをスプーンでほじほじ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/21(木) 23:23:28.10ID:hs8woYUd
>>461
コロナからの復活、デジタルゴールドアピールの絶好の機会、半減期というきっかけをここでのがしてどうする?
これだともうずっと投機のためのおもちゃのままだよ

>>472
コロナは数十年に一度の世界的パニックだったから仕方ない
本来はいちはやく資産の退避先になってほしかったけど流石に無理があった
2020/05/21(木) 23:23:28.19ID:UZVvp1KE
これは今までのガラと違うぞ
最低90万までは行くね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:23:34.34ID:IGA87Vh/
>>501
おっしゃ小野ちゃんおごってくれ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:23:42.42ID:ZGWISEIb
>>502
なんか くこで ってのがお約束になってる
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:23:47.61ID:E0Ekj9/V
1000枚買いで急に落ちついたwwwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:24:00.65ID:6LVI4Iaf
下げる為の
一時上げ
2020/05/21(木) 23:24:06.30ID:g8v+44ml
>>502
くこでxxxとか言ってる奴がいたのよ

たぶん誤字だろうけど、そういうネタ
511靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 23:24:11.43ID:shu6Tz8V
うーむ、98万ギリギリ届かず、、、
買い増し考えているときに限って届かないですね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:24:33.89ID:CMzNJSp2
各取引所で現物相当売られてんな、ここ数日で大量移動したマイナー売りか

サトシと一緒にマイナーもぶん投げ祭り!!!
2020/05/21(木) 23:24:41.26ID:j5GSVJ57
くこでヨーグルト投与 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:24:47.66ID:XU53+2DR
おかわり いっきまーーーーーーす
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:24:50.19ID:zgHM76rs
ロング追加した勇者いる?
怖すぎるわ
2020/05/21(木) 23:24:53.57ID:T1iehyG+
最近ロング入れたやつは帽子屋も含めて大口に誘導された
まさに大衆そのものというのがよくわかった
2020/05/21(木) 23:24:57.44ID:jhq6RubQ
たった2ヶ月でテザー総発行量二倍にして1兆寸前とかインチキでしかないわ
2020/05/21(木) 23:25:17.96ID:8kvYY9sP
>>437
RPって新しいやつ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:25:25.66ID:ZGWISEIb
ロングリカーーク
2020/05/21(木) 23:25:33.84ID:6uRhXHrd
今買う奴アホだろ
もっと落ちるのに
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:25:34.50ID:CMzNJSp2
100万割れからの9000ドル割れ狙いだな。
そこ割れば87万狙える
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:25:34.89ID:IGA87Vh/
追加すると不利になるからしないよ
欲張るな!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:25:39.10ID:w8lHTVma
60万一方通行に上がっとるんやからこれくらいの調整下げは普通
昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ
2020/05/21(木) 23:25:40.71ID:E9+p2P1n
追加した
2020/05/21(木) 23:25:44.97ID:g8v+44ml
というかボラティリティがデカいなら被弾率最小化戦略が無難とでもいうか
2020/05/21(木) 23:25:52.84ID:+5Ba4lJA
イケハヤすごすぎw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:25:54.44ID:3vfYG1e8
9950Sまだ利確していない。まだ下がる。
2020/05/21(木) 23:26:00.47ID:2/b9MpA7
あか〜ん
これやばいやつやん
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:26:01.48ID:ZGWISEIb
ショートマシマシしてみた
2020/05/21(木) 23:26:17.28ID:T1iehyG+
>>517
これが話題になった時点でいつか弾けるヤバイ爆弾にしか見えなかったわ
ロンガーはほんと詐欺にあう人種
2020/05/21(木) 23:26:34.33ID:sNfUsjMF
くこでショート🕺
ロンガーの悲鳴を聞かせてくれ😾🖕
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:26:35.23ID:XU53+2DR
円でやってるやつはドル建ても意識しろよ
まだ9200ドルや
世界はドルでやってるんやで
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:26:41.95ID:03y3MV3E
もしかして来年年末10万?
https://www.tradingview.com/x/3c5uo946
2020/05/21(木) 23:26:45.10ID:qBKY0Qnc
>>506
マイナス言うてるやないか!
2020/05/21(木) 23:26:47.26ID:j5GSVJ57
ママ、うんちして (⋈◍>◡<◍)。✧♡(讃美歌)
2020/05/21(木) 23:26:59.39ID:hs8woYUd
>>470
だった

コロナからの復活、デジタルゴールドアピールの絶好の機会、半減期というきっかけをここでのがしてどうする?
これだともうずっと投機のためのおもちゃのままだよ


>>480
この変な上げ下げがいつまでも平常になっている事が自体がそもそも問題
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:27:06.70ID:IGA87Vh/
>>534
怒んなってw
2020/05/21(木) 23:27:09.82ID:CG9ug+ZO
>>527
ワイも9900S握ってるんだけど利確どころに悩んでる
どれくらいまで握る予定?
2020/05/21(木) 23:27:14.62ID:7a3LqkCU
悲報:クアンタムおじさんやっぱり助からない
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:27:18.07ID:XU53+2DR
きたできたで
2020/05/21(木) 23:27:20.07ID:I15qM5AS
今マイナーの大半は赤字だろうな。上げないとマイナーからの損切りも来てエグそう。
2020/05/21(木) 23:27:22.36ID:T1iehyG+
>>532
節目のポイントが少々違うだけでチャートは大差ないから
5438750Sの爆損
垢版 |
2020/05/21(木) 23:27:24.03ID:TYq5Eqg5
おおおお!今見たら落ちてる!
助かる目が出てきたなぁ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:27:38.09ID:E0Ekj9/V
>>533
さすがにないだろw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:27:47.20ID:phQt+11K
もうすぐ底打ちからの爆上げでしょ
2020/05/21(木) 23:27:50.16ID:8vY8BuIm
もしかしてこれSの押し目買いするところでしょうか?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:27:54.52ID:XU53+2DR
>>538 ワイもメインは9900S5枚や、追加で20枚Sしとるけどな
2020/05/21(木) 23:28:06.22ID:8kvYY9sP
88万はよー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:28:18.49ID:CMzNJSp2
さすがビットコイン創業者売りはつえーわ

9000ドルわろーや!!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:28:21.70ID:o7PUyEMg
>>545
そう言って全然上がらないじゃん
嘘つき!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:28:24.94ID:IGA87Vh/
まあ、素直にリバる気はせんな
2020/05/21(木) 23:28:37.58ID:T1iehyG+
>>546
リバ食いしたいってこと??
難解な言い回しだな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:28:49.74ID:XU53+2DR
今日は Satoshi記念日ってさっき言うたやろワイが
2020/05/21(木) 23:28:58.07ID:qBKY0Qnc
>>537
怒ってないよww
しかしまあ利確早漏すぎるのかなちい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:29:00.88ID:PbSkbrLX
これで、23時30は、下がるのがふつう。

でも、ゾンビコインは、また、謎の上がる?
2020/05/21(木) 23:29:01.10ID:1VGSZ7BA
>>536
問題もなにも、むかしから巨大ねずみこうみたいなもんだよほんしつは
2020/05/21(木) 23:29:10.08ID:TYq5Eqg5
サトシじゃないって結論出てるのに……
2020/05/21(木) 23:29:40.33ID:T1iehyG+
とりあえず前回底値の88万目指すっしょ
そこで一回リバくるだろうからそこで稼がせてもらうわ

もしそのまま捕まったら俺もロンガーも地獄行き決定だよ
70万まで止まらん
2020/05/21(木) 23:29:48.73ID:1VGSZ7BA
>>557
一度こわれたチャートはなかなかなおらない…
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:29:51.54ID:w8lHTVma
9000ドルが節目やな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:29:57.96ID:3vfYG1e8
>>538
8600から下に分割で利確の指値を入れている
2020/05/21(木) 23:30:04.95ID:jgb+aUK4
40btc移動しただけでこの下げってクソ笑える
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:30:07.38ID:dV9kvH/X
ついに8750sが助かりそう
2020/05/21(木) 23:30:12.00ID:+5Ba4lJA
こりゃ92万まで逝くな、ドルなら8,500くらいかな
2020/05/21(木) 23:30:13.15ID:T1iehyG+
>>557
証明ができないものをはいそうですとみんな信じれるわけがない
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:30:27.17ID:PX7Ufpza
10000ドルチャレンジ何回も失敗したからなwそりゃこうなるわw
2020/05/21(木) 23:30:34.47ID:o/jdQALG
なんだよまたバーゲンセールかよw
2020/05/21(木) 23:31:02.12ID:pVyDhbgR
37564枚の売り板きたあああああああ
2020/05/21(木) 23:31:03.78ID:TYq5Eqg5
>>559>>565
そうだねぇ…ビットコは相場の雰囲気掴むのが1番重要かもね
2020/05/21(木) 23:31:14.45ID:jhq6RubQ
テザーpumpと取引所によるショーターへの妨害連発の時点で
デジタルゴールドの道なんて無くなった。何でETF通らないか考えないと
こんなテロリストの資金源でインチキも野放しな物が選ばれるかよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:31:16.67ID:E0Ekj9/V
久々にさっきクジラの1000枚買いが出たわけだ
ここのライン重要だぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:31:18.71ID:t059T+wb
ここが日足の25日線かー
2020/05/21(木) 23:31:32.57ID:j/9ayzUJ
ショート利確!
8万幅取れれば十分やろ
2020/05/21(木) 23:31:42.58ID:qBKY0Qnc
でもちゃんとプラスにできてよかった
ずっとポジればマイナスになるのは苦しかった…
2020/05/21(木) 23:32:11.20ID:T1iehyG+
>>573
十分だよ
今日はもう寝とけさわるな

俺みたいに利益吹っ飛ばすから
2020/05/21(木) 23:32:19.70ID:9Doagusl
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:32:22.43ID:ZGWISEIb
8枚二万幅でリカーーク
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:32:28.40ID:CMzNJSp2
買いを全て飲み込んでおる、化け物や
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:32:33.52ID:E0Ekj9/V
>>568
どこだよ?
嘘だとヤバいぞ?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:32:37.60ID:sHvaOLF8
今日昼にいたハイレババカ死んだかな?wwwww
98万で強制ロスカット言ってたからちょこちょこ買っていくかwwwww
2020/05/21(木) 23:32:38.56ID:qBKY0Qnc
>>573
じょうず!
2020/05/21(木) 23:32:57.06ID:T1iehyG+
>>578
正確には化け物みたいな買い支えが外れただけだね
2020/05/21(木) 23:33:30.09ID:T1iehyG+
>>568
逮捕??
事実なら一発で60万まで動きますww
2020/05/21(木) 23:33:50.34ID:fOGiI3k+
サトシパワァ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:33:59.40ID:XU53+2DR
実体で下げてきたw
反発あっても下げるんだから
セリクラ始まったで!
2020/05/21(木) 23:34:00.12ID:1VGSZ7BA
くれいぐううう
2020/05/21(木) 23:34:02.79ID:V3Hznicy
下がってきたからショートしただけだわ
簡単すぎ
2020/05/21(木) 23:34:09.84ID:TYq5Eqg5
取引所が売ってんのかね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:34:26.07ID:CMzNJSp2
>>571
それ売り板使ってのショート一部利確やぞ
それに騙されて買い入れさせる為だよ9000ドル割る為に
2020/05/21(木) 23:34:27.31ID:2/b9MpA7
とほほ…
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:34:28.16ID:Gg4yVZGA
えぐいな
2日連続陰線というのが痛い
2020/05/21(木) 23:34:41.12ID:OFjChzh+
>>568
逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:35:30.48ID:ZGWISEIb
>>568
南無三
2020/05/21(木) 23:35:59.12ID:mMCkv0jV
>>568
これは逮捕案件
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:36:13.28ID:PPlpjK7T
>>474
もう、それは無い。。。
下げ止まり、良くて85万
2020/05/21(木) 23:36:17.27ID:qBKY0Qnc
触ってはいけないゾーンになったから今日はおちまいにしよう
やっぱ9100近辺で耐えるよなぁ
実体抜けしたら完全にショートばかりやるけど
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:36:18.39ID:XU53+2DR
最終ラインは9100実体かな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:36:29.47ID:phQt+11K
100万以下はいつでも買いでしょ
現物ですけど
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:36:31.12ID:ywd/hrQl
ね、やからコテ、言うたやん꒰。・ω・`;꒱*:・
そろそろやて
2020/05/21(木) 23:36:37.36ID:+5Ba4lJA
>>568
おつかれさまでした
2020/05/21(木) 23:36:55.02ID:1VGSZ7BA
さあ!さっさとおちなさい!
https://i.imgur.com/q2Wba2P.png
2020/05/21(木) 23:36:59.08ID:Vr5DP7zF
まだまだ下がるな
2020/05/21(木) 23:37:02.26ID:mHrv5gil
>>568
グッバイ
2020/05/21(木) 23:37:17.99ID:dhFmB+RT
102万で現物2枚のワイ
半年気絶しとく
2020/05/21(木) 23:37:22.32ID:cBSk8Vot
パニック売りはよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:37:22.85ID:/CAYVJSF
88万で買いたいですまってます
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:37:28.96ID:PFqXVY65
>>568
サトシナカモトか小林かボビーか
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:37:39.91ID:sHvaOLF8
お前らまじで下手だなwwwww
笑いが止まらんわwwwww
2020/05/21(木) 23:37:44.37ID:cBSk8Vot
20万暴落はよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:37:54.87ID:phQt+11K
ここらへんは鉄壁だから下には抜けない
2020/05/21(木) 23:38:02.25ID:g8v+44ml
まだ中盤戦なのかもねえ、という疑いは持ちつつある
最後はリップルちゃんにガン積みだが今年はビットコ兄さんの年だから
底値の買い支えくらいは支援するぜ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:38:07.29ID:XU53+2DR
あと50ドルやがんばれ!
2020/05/21(木) 23:38:08.08ID:8kvYY9sP
きーみーはーぼーくのうんめーのひーとじゃないいいいいいいいイイイイイイイイイイ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:38:17.55ID:zgHM76rs
ぜんぜん安定しない
死にたい
2020/05/21(木) 23:38:32.48ID:bIdzy3Iw
明日の日足までは陰線かもしれんね。まぁ下ヒゲつけてある程度戻ってくるかもだが。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:38:33.23ID:XU53+2DR
あっいく!
2020/05/21(木) 23:38:45.39ID:TYq5Eqg5
どこまで落ちるかな
一旦8750は撤退してリバ取りに行こうか
それともSは見送ってLの時を待つか
2020/05/21(木) 23:38:46.95ID:7a3LqkCU
うおおおおおおおおおお!!!!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:38:48.47ID:XU53+2DR
いったあああああああああああああああああああああああああああああああ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:38:57.62ID:2TuKTz7n
この辺で9000を背に一旦ロングだな
割ったら即損切ればリスク限定的だし
上は短期でも300幅くらい狙えそう
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:38:57.78ID:CMzNJSp2
ドーンといこうや!!!
2020/05/21(木) 23:39:00.49ID:mMCkv0jV
ここでロング買えるものだけが勝てる遊び
2020/05/21(木) 23:39:02.85ID:MArmhjT5
おわっ😭
2020/05/21(木) 23:39:14.52ID:2/b9MpA7
フルレバロング追加!!!!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:39:20.81ID:6LVI4Iaf
98万(9100ドル)割ったら、
ロンガーのロスカ嵐でまた、さがるな。
2020/05/21(木) 23:39:24.30ID:0QzMQX4F
>>610
お前さっきからずっと底打った言ってるけど、いくらやられたか正直に告白してみぃ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:39:26.99ID:CMzNJSp2
うわあぁうあうあ!!!!

割れたぁあうわうえかこにてや!!!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:39:31.30ID:phQt+11K
やはり硬い
下抜けは難しいね
2020/05/21(木) 23:39:32.69ID:jhq6RubQ
完全にテザーの買い支えだけで上がってたんだなぁ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:39:42.48ID:XU53+2DR
>>624 えrっ?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:39:44.92ID:2fmhjH8Q
ろんがゃーwwww WWWW
いきしとりゅう???w9
2020/05/21(木) 23:39:47.39ID:T1iehyG+
この数日上がると言ってたやつはただの希望的観測だった
下がると言っていたやつはテザーの異常発行や短期間での異常な上げについて言及していた

やはり最後は冷静なやつが生き残る
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:39:55.85ID:Gg4yVZGA
MEXもbybitもパニック売りで画面がカクカクしてるw
2020/05/21(木) 23:39:56.21ID:1VGSZ7BA
ろんがあああああ
2020/05/21(木) 23:40:04.11ID:CG9ug+ZO
>>617
とうとう助かりそうな日が来たな!塩漬けしておいて良かったな!
2020/05/21(木) 23:40:16.33ID:TYq5Eqg5
あれだけ買い支えてたテザーが売り出したら
どこまで下がるか分かったもんじゃないね
637天守閣美濃
垢版 |
2020/05/21(木) 23:40:20.19ID:4T88TWHt
割れてるのに走らないなぁ
はよ走って欲しい
2020/05/21(木) 23:40:22.50ID:cBSk8Vot
はっきり言おう
翌朝89万やで
2020/05/21(木) 23:40:24.08ID:4DOEp7Xz
あれ?久々に来たら幸せロング号とか言ってる場合じゃなくなってるじゃないですか…
2020/05/21(木) 23:40:31.29ID:8vY8BuIm
ちょいちょいリバるのやめて
お前らちょっとドバっと売ってきて
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:40:35.95ID:CMzNJSp2
いけ!!9000ドル割れたら奈落やぞー!!!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:40:39.04ID:E0Ekj9/V
イーサいったわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:40:44.57ID:w8lHTVma
9000ドル髭じゃなくて実体で明確に割るかがポイント
実体でわらなきゃショート利確と押し目買いのリバで上に戻っていく
2020/05/21(木) 23:40:48.13ID:hs8woYUd
これで将来200万を超えていくという可能性も失われた…
100万は戻すかもしれないけど、今日でBTCは一つの終わりを迎えた

ちなみにずっとロンガーなので売り煽りではない、原物は辞めるまでガチホ
2020/05/21(木) 23:40:50.03ID:T1iehyG+
>>636
年末までに3月の底値付近までいくとは思ってたが予想より早いかもなこれ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:40:59.30ID:zgHM76rs
現物2枚しか持ってなくて現実にやってたのに、今日だけで11万死んだ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:41:07.58ID:DZcOhi2J
4H雲抜けるまで落ちるだけだろ
斜め上のことゆってる馬鹿は死んどけよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:41:15.09ID:ywd/hrQl
大体さ、久々に来てコメ見たらサトシサトシてなんでひーじーちゃんのおつぼねにこんなに群がってんのかわからんわ꒰。・ω・`;꒱*:・
所詮個人の産物なんよ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/21(木) 23:41:16.15ID:TYq5Eqg5
>>635
本当良かったよ!
俺の安全重視取引の正しさがもうすぐ証明されるはずだ
2020/05/21(木) 23:41:25.29ID:JLsVS9sO
ズルっと剥けたな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:41:30.25ID:YiDASS/g
Mexは、買うばかりと誤解してた。

売り圧もつよくなるのね?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:41:43.34ID:phQt+11K
ダメだ
無くなった
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:41:44.32ID:CMzNJSp2
逝くいくイグゥ!!!


あっ、あっ、あーーーー!!!!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:41:50.84ID:/csC1oT5
こういう時にmex止めろよ
そうしたら直ぐに戻るだろうに
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:41:52.85ID:XU53+2DR
いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/21(木) 23:41:54.07ID:7a3LqkCU
9000わったら奈落へごおおおおおお!!!
2020/05/21(木) 23:41:54.28ID:8kvYY9sP
チャン・ツィイー
2020/05/21(木) 23:41:56.20ID:0QzMQX4F
>>644
キミ、55万10枚マン?
2020/05/21(木) 23:41:56.83ID:MArmhjT5
あっ😭
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:41:58.97ID:IGA87Vh/
まぁああああああぁぁぁ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:03.44ID:XU53+2DR
ばくえきやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:07.88ID:ZGWISEIb
あと50000落ちて
2020/05/21(木) 23:42:09.67ID:4DOEp7Xz
いったい何がおきてるんです?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:09.68ID:6LVI4Iaf
>>625
ほらいった。(笑)
2020/05/21(木) 23:42:11.46ID:j5GSVJ57
くこでママのアナルをハサミでざくざく(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2020/05/21(木) 23:42:14.51ID:8vY8BuIm
トレンドラインタッチで利確マン
2020/05/21(木) 23:42:16.50ID:2RFHHD4M
今後は下げだ
さあ国民ども!来月以降には何がある?

給付金だあああああああああああ
給付され次第各自が底と思ったところに給付金をぶちこめええええええええ
価値の保存が行われるのだあああああああああああ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:19.63ID:PPlpjK7T
株だって日常的に−10%や−20%はあるんだから
今やっと−5%だよ

夢持つことはいいけど、現実分かるよね?
2020/05/21(木) 23:42:19.71ID:TuVEL54U
いまからショート間に合いますか
2020/05/21(木) 23:42:19.93ID:CG9ug+ZO
割れたああああwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:29.16ID:zgHM76rs
どこまで落ちるねん
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:30.86ID:CMzNJSp2
フラクラくるどおーーーー!!!
2020/05/21(木) 23:42:32.33ID:T1iehyG+
>>644
いや普通に年末は200万くらいは狙うと思うよ
半減期は突入直後はマイナーが生きてるから意味ないんだよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:32.65ID:E0Ekj9/V
なんかイメージと違うな落ち方がw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:33.86ID:UKjNKeIs
>>568
その売り確認できないんだけど、どこで確認できる?
流石に嘘や冗談じゃないよね
2020/05/21(木) 23:42:37.10ID:bKiRknSp
なんつーか期待はずれよな
酷い有り様だわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:37.39ID:MIDBElvn
こうなるとトコトン掘るんだよなこいつ
2020/05/21(木) 23:42:47.97ID:7a3LqkCU
割ったあああああ!!!
2020/05/21(木) 23:42:48.42ID:T1iehyG+
いったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/21(木) 23:42:50.66ID:TYq5Eqg5
>>645
3月の底値までは行かないと思うなぁ
コロナ級のリアル不景気が無いと下げきらなそう
2020/05/21(木) 23:42:53.70ID:Vr5DP7zF
割れた
2020/05/21(木) 23:42:55.48ID:Rv/fb56v
スレの伸びはええ
2020/05/21(木) 23:42:56.86ID:/rma6NUm
メンタリズム…

670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:42:59.16ID:X/q5h3E9
どこまで行くんだ。。
2020/05/21(木) 23:43:00.05ID:0QzMQX4F
9000ドル陥落!!!
2020/05/21(木) 23:43:04.76ID:cBSk8Vot
-15%はいくやろ
2020/05/21(木) 23:43:08.46ID:FscfpCAf
さて買いますか
2020/05/21(木) 23:43:13.22ID:hI3qdxPt
抵抗線超えられないね
106S1ヶ月は安全だろこれ
2020/05/21(木) 23:43:22.81ID:65THgSKP
コロナショックがまだ長引けばワンチャンあったけど
もう上がる理由がなくなっちゃったね
2020/05/21(木) 23:43:23.65ID:DTI4C1T+
ボビーの現物売り VS サトシのビットコ移動
2020/05/21(木) 23:43:28.73ID:vE9oSWbt
9000割った
2020/05/21(木) 23:43:34.68ID:j/9ayzUJ
この辺り抵抗多いけどすんなり逝ったらウケるなw
2020/05/21(木) 23:43:40.73ID:C8cKucgv
下降ラインの下に戻ってきちゃったな
2020/05/21(木) 23:43:43.26ID:0QzMQX4F
次のサポート8500ドルまでひとっ飛びだぜ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:43:48.74ID:ywd/hrQl
ビットコインは、只今、投機期間中です꒰。・ω・`;꒱*:・
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:43:53.20ID:jvvFg2P1
なんでこんなに下がってんだよ?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:43:54.62ID:IGA87Vh/
とまれ〜い
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:43:55.09ID:CMzNJSp2
現物投げ売りぃ!!!

サトシ在庫放出売りぃ!!!
2020/05/21(木) 23:43:56.69ID:7a3LqkCU
奈落へごおおおおおおおお!!!!!
2020/05/21(木) 23:44:00.02ID:MArmhjT5
雲抜けてんじゃん
おわっ😭
2020/05/21(木) 23:44:09.09ID:Rv/fb56v
明日電車止まるで
2020/05/21(木) 23:44:10.32ID:2RFHHD4M
今後のどこかに給付金の打ち込み所さんがやってくっぞ
チャンスを見逃すな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:44:12.19ID:PbSkbrLX
あっという間に、8900か
2020/05/21(木) 23:44:27.56ID:T1iehyG+
>>680
倒産控えてる会社多いみたいだからコロナショック第2波は普通にあるよ
ただビットコインは前回底値は割らないだろうね
個人的には50-60万くらいで踏みとどまるんじゃないかと思ってる
それくらいの感覚での近いところってことね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:44:31.62ID:BW73wjXX
あかんやつやん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:44:31.94ID:/9Hkbkho
帽子屋ロングやなかったっけwいけいけぬぅぬぅ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:44:34.30ID:GwOPCgGS
10万下で待ってるぜ!
2020/05/21(木) 23:44:41.08ID:DTI4C1T+
ボビーS + イケハヤシグナル vs サトシ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:44:45.73ID:jWXQ76fN
押し目やな
2020/05/21(木) 23:44:46.38ID:JO6yCqLK
いつものごみコイン
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:44:49.87ID:/csC1oT5
MEXの売りが意図的すぎてえげつない
取引所が売ってるんじゃないかと思えるほど
2020/05/21(木) 23:44:54.74ID:Pzvq6rn1
サトシが0円になるまで売ってくるって言うてるやろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:45:02.84ID:w8lHTVma
後15分の24時までに9000ドル上に戻せないなら終わり
2020/05/21(木) 23:45:03.77ID:mMCkv0jV
おしめきたーー
フルレバロング
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:45:09.24ID:vLQx32uL
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/05/21(木) 23:45:09.76ID:2RFHHD4M
>>708
キヨサキもおるで
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:45:09.78ID:XU53+2DR
9000なんて、もうみたくねぇんだよ!
俺が見てぇのは7000だ!
2020/05/21(木) 23:45:16.34ID:7a3LqkCU
まだもうちょいしたああああああ!!!
https://i.imgur.com/q4tkJQ0.jpg
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:45:20.67ID:c4CuxDl/
落ちるのは一気だな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:45:20.94ID:YiDASS/g
利確で、一時あがった
2020/05/21(木) 23:45:32.26ID:fOGiI3k+
サトシパワァ
2020/05/21(木) 23:45:35.94ID:T1iehyG+
帽子屋が億ったのはプラス思考なロンガー脳なんだけど
帽子屋が下げ相場に弱いのもプラス思考すぎるからなんだよな

超一流にはなれなさそう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:45:45.69ID:ZGWISEIb
ここで3枚ロング
2020/05/21(木) 23:45:54.53ID:8kvYY9sP
きもとさああああああああああああああああああーん!!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:45:54.80ID:Gg4yVZGA
下げが早すぎて追撃できないwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:45:55.55ID:IGA87Vh/
割れるなよ〜ぉ
2020/05/21(木) 23:45:59.19ID:mMCkv0jV
>>720
違う損切りや
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:46:20.65ID:/CAYVJSF
>>718
髭がはみ出ててもいいもんなん?
2020/05/21(木) 23:46:22.62ID:j/9ayzUJ
>>718
ここがYAMABA
2020/05/21(木) 23:46:32.05ID:DTI4C1T+
>>716
銭ゲバ父さんは買ってるらしいがフォースの向き的にはイケハヤ側か?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:46:37.77ID:DZcOhi2J
昨日からポンからBTCやり始めたがテクニカルのテの字もねえなここの馬鹿は
とりあえず4H雲突入して抜けたら揉んで反転か下だけだろうに

完全に読みきったしきっちり雲抜けしてちょい戻してるが「ごく普通」のテクニカルなんだが
732靴磨き(現物3枚 建値100万)
垢版 |
2020/05/21(木) 23:46:43.47ID:shu6Tz8V
orz
98万で指してたの忘れてた!
1枚98で買ってしまった、、、
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:46:49.19ID:YiDASS/g
>>711
現金化して、取引所、お仕舞いにする気かな?(笑)
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:46:50.17ID:E0Ekj9/V
なんかイメージと違うな落ち方で
しかも9000耐えそう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:47:01.98ID:ZGWISEIb
ロング成功したかも
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:47:02.14ID:XU53+2DR
おいおい しつこい防衛部隊きてんねん
2020/05/21(木) 23:47:03.72ID:mP4kM96S
サトシナガモトが売ってるわ
2020/05/21(木) 23:47:05.53ID:mMCkv0jV
昨日106万で販売していた
豪華コイン
只今96万にてタイムセール中‼
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:47:18.11ID:w8lHTVma
9000ドルまだ耐えてる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:47:37.41ID:zgHM76rs
>>732
ちょw
2020/05/21(木) 23:47:38.63ID:uGc+x6fc
一旦利確してもーた
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:47:38.54ID:vLQx32uL
やべえええぇぇぇ
2020/05/21(木) 23:47:48.14ID:BubNpzzu
リバドラゴンこい!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:47:53.43ID:XU53+2DR
一旦離隔上げはあるやろ
2020/05/21(木) 23:47:56.87ID:qBKY0Qnc
週次あと半分なんとしても取り返したい
2020/05/21(木) 23:47:57.12ID:qqpSq0YV
>>732
1枚なら即損切りで逃げや
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:47:58.67ID:IGA87Vh/
リバれ〜
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:48:09.38ID:sHvaOLF8
ひょっほーーーーーーーーwwwwっw
7499950S
垢版 |
2020/05/21(木) 23:48:10.09ID:3vfYG1e8
4時間足の200MAがデッドクロスしたら3か月ぶりの暴落が来る
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:48:13.44ID:ZGWISEIb
>>741
正解やろ
2020/05/21(木) 23:48:17.43ID:DTI4C1T+
>>731
じゃあこっからどうなるの?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:48:20.03ID:w8lHTVma
ここで耐えるなら10000ドルワンチャンあるで
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:48:20.17ID:w8lHTVma
ここで耐えるなら10000ドルワンチャンあるで
2020/05/21(木) 23:48:22.90ID:TomRVv/r
現物971000で損切りしたのに
2020/05/21(木) 23:48:26.39ID:KhXl0O1z
チャート見ながら証拠金の入金をする簡単なお仕事です
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:48:39.88ID:PPlpjK7T
>>646
僕は180万

もちろん100万損切りした
損失拡大を防げただけでも今となっては
救いです。

半減期相場なめてました。

もう二度とビットコインには触りません

ありがとうございました。
2020/05/21(木) 23:48:54.40ID:mmHevf2a
全損 もう仮想通貨やめるわ 為替に戻ります じゃあね
2020/05/21(木) 23:48:59.91ID:dLRgCSw9
これ、あかんやつや。ノーポジやけど。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:49:02.83ID:YYT7bKlJ
また1500ドル級のありえるで
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:49:06.04ID:MIDBElvn
>>732
おいっw
2020/05/21(木) 23:49:14.48ID:0QzMQX4F
whaleアラートきたね
とりあえず利確
2020/05/21(木) 23:49:20.96ID:DTI4C1T+
管財人のコバヤシ戻ってきたんか?
2020/05/21(木) 23:49:39.52ID:mMCkv0jV
>>757
ほ〜た〜るのひか〜り 窓の雪
2020/05/21(木) 23:49:46.62ID:MArmhjT5
>>757
おう、また明日な😽
2020/05/21(木) 23:49:52.23ID:q8pAW1YS
上の方で成買してた大口様はどうするんですかね???
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:49:57.09ID:phQt+11K
入金した
ここからロングで取り返す
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:50:05.55ID:IGA87Vh/
ほんとむごいことしよりますなぁw
2020/05/21(木) 23:50:07.15ID:8vY8BuIm
寝ポジしたくないから利確したけど起きたら割ってそう
2020/05/21(木) 23:50:14.48ID:bIdzy3Iw
底候補第一ポイントでさっきの安値少し上でビビって全部リカクしてしまったw
一旦リバウンド来るのは分かってたけど、ビビり屋なもんでw
770Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/21(木) 23:50:14.82ID:PbSkbrLX
チャン ツイイ イイ さん 叫ばないな。w
2020/05/21(木) 23:50:23.15ID:uGc+x6fc
>>750
頭と尻尾はくれてやった
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:50:28.55ID:PWet2yru
人が風呂入ってるときにふざけんな!
しかしここが正念場だな ここわれると長期上昇トレが終わるかも
レジを背にストップ入れて買いで入るのが美味しそうだが
2020/05/21(木) 23:50:34.90ID:I15qM5AS
>>765
成仏してクレメンス
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:50:41.87ID:DZcOhi2J
>>751
反転か下って書いてるだろ
翫実際揉んでファンデ次第だろう、とりあえず最安値だと思うがね

4H雲凸から売って97万できっちり利確したの快感だったわ
2020/05/21(木) 23:50:54.19ID:1VGSZ7BA
>>757
じゃあの
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:50:57.01ID:sHvaOLF8
>>757
おめーみたいなやつは為替でもボロ負けだろwwwww
2020/05/21(木) 23:50:59.40ID:mMCkv0jV
では寝フルレバーロング‼


おやすみ
2020/05/21(木) 23:51:00.38ID:8kvYY9sP
>>770
叫んだよ
2020/05/21(木) 23:51:00.62ID:0QzMQX4F
むしろ98.2万でドテンした
ストップ浅目にスキャするぞ
2020/05/21(木) 23:51:09.42ID:qBKY0Qnc
結構ちんでしまったのか
どっちいってもおかしくなかったけどやっぱ最初の実体強い陰線が合図だったんだね
さっきも書いたけど今までは陰線でもかなり下ヒゲつけてたもんなぁ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:51:14.22ID:X/q5h3E9
うわ もう勘弁してつかあさい。。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:51:16.63ID:ZGWISEIb
>>771
正解や
どんくらい儲けれるかも大事だけどいかに生き残るかがもっと大事
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:51:17.11ID:XU53+2DR
satoshi情報がすべてだったんだよ
本物とか偽物とかどうでもいい
11年前のbtcが動いたことが重要
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:51:22.58ID:/rma6NUm
クソポジ疑惑のあった101万ショート輝いたわ
利確
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:51:28.80ID:ZGWISEIb
寝ロングええすか
2020/05/21(木) 23:51:36.72ID:8kvYY9sP
>>780
モナ売り抜いて買い直してる
2020/05/21(木) 23:51:38.07ID:bIdzy3Iw
昨日から10%引きでコイン買えると思うとお安いですね!
しかしここら落ちたら86万わったらどうなるか恐ろしすぎる
7889950S
垢版 |
2020/05/21(木) 23:51:43.87ID:3vfYG1e8
>>765
誰がどう見てもトレ転してる形だったので既に利確か損切りしてる
今はショート入ってると思う
2020/05/21(木) 23:51:54.20ID:dLRgCSw9
もっと掘れや。4000でひろったる。
2020/05/21(木) 23:52:07.14ID:j5laqdlL
靴磨き自演してて笑うw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:52:19.68ID:mP4kM96S
先月20万負けてそこからほぼノーポジだわ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:52:28.20ID:w8lHTVma
9000ドルを下髭じゃなくて実体で割るかがポイント
下髭だけだと10000ドル再チャレンジある
2020/05/21(木) 23:52:31.66ID:I15qM5AS
今までの相場だと、創世記時代に掘られたのが売られたら、上昇トレンドの始まりなんだか。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:52:44.75ID:PX7Ufpza
今夜が山田
2020/05/21(木) 23:52:47.62ID:8kvYY9sP
>>791
取り返そうぜ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:52:49.22ID:YYT7bKlJ
お前らの大好きな帽子屋はL連呼しとるぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:52:53.63ID:vpWBkZoK
ロングロスカ巻き込むからとりあえず10万円〜20万円は下げる
巻き込みすぎて30万円近く行くかもな
2020/05/21(木) 23:52:55.27ID:wfYhaOSh
>>785
ええよ
俺も寝る
2020/05/21(木) 23:52:56.15ID:qBKY0Qnc
>>786
じょうず!
2020/05/21(木) 23:53:09.09ID:TYq5Eqg5
とりあえずまずは俺を助けよう…
2020/05/21(木) 23:53:12.90ID:8kvYY9sP
昨日は1時くらいまで売り続いたよな
今夜もかな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:53:16.21ID:sHvaOLF8
>>757
為替なら勝てますってか?wwww
リスクリワードも考えれねー強制ロスカットしかできねーならどこ行っても勝てねーよwwwww
2020/05/21(木) 23:53:41.41ID:uGc+x6fc
>>791
わいは50万や
取り返そうぜ
2020/05/21(木) 23:53:43.40ID:DTI4C1T+
>>774
反転か下しかないだろそりゃw
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:53:51.42ID:ZGWISEIb
あえてショートしてみた
2020/05/21(木) 23:54:10.14ID:6uRhXHrd
すまん、初心者なんだが利確って買ったコインを売ればもう利確になってるんだよな?それとも自分の銀行口座に出金してから?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:54:10.54ID:phQt+11K
流れ変わったかも
ロング正解だと思う
2020/05/21(木) 23:54:17.30ID:KGYUzM85
せやからいうたやろ
奈落だよって
2020/05/21(木) 23:54:20.54ID:Vr5DP7zF
>>757
人間っていうのは覚えたり忘れたり、その両方を持ち合わせてる生き物だけど、でも忘れちゃいけないものは必ずあるし、忘れていいことも必ずあるはずです。一つ一つ、自分の中でしっかり思い返して生きてみて下さい

ワンオクtakaの名言置いておきます
2020/05/21(木) 23:54:25.40ID:1VGSZ7BA
ほんとガラらしいガラがコロナ後はこないよねえ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:54:28.29ID:UhV0cSQH
朝にリーマンのおはぎゃー損切り有り得る?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:54:28.90ID:XU53+2DR
>>808 売り圧みろw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:54:33.96ID:PX7Ufpza
現物いくらになったら仕込む?
2020/05/21(木) 23:54:38.72ID:8kvYY9sP
もう一撃!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:54:40.23ID:ZGWISEIb
レバ500
5/11から0.1スタート
0.1→0.5→昨日0.2→0.35
2020/05/21(木) 23:54:40.80ID:1VGSZ7BA
これで終わりかい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:54:43.92ID:0Nhl3QJ7
10万近く下がったのかぁ
ここが底かね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:54:47.13ID:CMzNJSp2
87万いくなこれ、つーか止まるかだか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:55:01.58ID:YYT7bKlJ
実は7600に窓空いてんだ・・・内緒やで
2020/05/21(木) 23:55:10.03ID:hs8woYUd
>>556
そうは思ってない、これをねずみ講というなら他の金融商品も同じ
なぜビットコインが世界で値がついて取引されていると思ってる?

>>673
よく分からん、マイナーが生きてないほうがいいのか?
マイナーいなくなったら更にやばくない?
2020/05/21(木) 23:55:15.44ID:uGc+x6fc
>>806
決済したら利確や
2020/05/21(木) 23:55:29.44ID:Ijqja5X2
仮想通貨氷河期
総悲観
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:55:44.04ID:w8lHTVma
9000ドル自体われで8000から8200ドルまでの下落コース
2020/05/21(木) 23:55:45.04ID:4UD9D3ow
完全に今は両建てポイント
2020/05/21(木) 23:55:51.21ID:2/b9MpA7
ノーポジ静観
2020/05/21(木) 23:55:55.62ID:1VGSZ7BA
帽子屋を滅するためだけに8000までさげていいよ
2020/05/21(木) 23:56:07.49ID:bIdzy3Iw
明日も日足で落ちるかどうかがここからの動きにかかってるね!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:56:09.20ID:XU53+2DR
まだ欧州は夕方や、ヤンキーは朝やで
8299950S
垢版 |
2020/05/21(木) 23:56:31.84ID:3vfYG1e8
日足、週足が絶望的だからどこまで落ちるか全くわからん
2020/05/21(木) 23:56:43.87ID:DTI4C1T+
イケハヤがビットコの話題に触れないようにしてるからもしや…
2020/05/21(木) 23:56:46.16ID:KGYUzM85
インチキ仮想通貨楽しいか?
2020/05/21(木) 23:56:48.53ID:qBKY0Qnc
ちゃんと下降トレンド入りできたら7800は触りにいくでしょ
でもここから三角作って上抜けもありえなくもないし早くわかりやすい形にして!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:56:51.87ID:sHvaOLF8
>>826
帽子屋がここで買った意味もわかんねーのかよwwww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:57:06.22ID:IGA87Vh/
リアル初心者が売れだの買えだの指示してたの草
2020/05/21(木) 23:57:11.01ID:mmHevf2a
>>802
期間50日 初期投資3万
回収135万 一応 勝ち逃げだ ばーか
2020/05/21(木) 23:57:12.78ID:6uRhXHrd
>>821
決済って売る事よな?なら良かった
2020/05/21(木) 23:57:15.52ID:I15qM5AS
どこの相場も今インチキだろ
2020/05/21(木) 23:57:18.79ID:SfRXuOzR
結局2万幅しか取れなかったし、ショート切ると下がるんだよな
2020/05/21(木) 23:57:21.19ID:MArmhjT5
謎の力で10000ドルも余裕でありえるクソコイン😾🖕
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:57:31.26ID:4yNEY5To
一瞬リバ期待させてからの2度殺し

101s97.5利確
週次プラテンして良かった〜
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:57:32.53ID:w8lHTVma
ここで一旦リバりそうな気がするから
ショート利確ポイントだと思うけどね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:57:51.21ID:IGA87Vh/
ねー
謎の魔法使って欲しいねー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:57:56.15ID:hj14I+Kx
日足三尊?
2020/05/21(木) 23:58:45.49ID:qBKY0Qnc
有名どこはわりとロングなのか
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:58:46.13ID:UKjNKeIs
現物民の方は慌てずガチホで大丈夫だと思いますよ
コロナショックでさえ1月半で戻したのですから
高々5〜10万の下げ幅なぞ一夜にして戻す
それがbtcです
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:58:49.06ID:JXJk7NvZ
高レバで大損したのを反省して
低レバでコツコツ貯めてた10万が無くなってしまった
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:58:49.25ID:3vfYG1e8
0時に爆下げ来てほしいな〜
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:59:15.64ID:ZGWISEIb
>>846
コツコツドカン
2020/05/21(木) 23:59:22.40ID:mP4kM96S
リップルが悲惨すぎる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:59:32.51ID:IGA87Vh/
中国大返し
2020/05/21(木) 23:59:36.56ID:3gPCVfll
HATが大分ロング積んだらしいけど、それ投げたらどうなるんです…?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:59:47.87ID:4yNEY5To
22:30の下げ方が異様な雰囲気だったが、まさかあれから一気に来るとは
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 23:59:49.34ID:w8lHTVma
>>819
窓は1週間経過したら賞味期限ぎれやからゴミ箱へ
2020/05/21(木) 23:59:56.07ID:6uRhXHrd
落ち着いちゃった?
2020/05/22(金) 00:00:29.59ID:/8eNS7pt
みんなまずは生き残るお
ちんだらリベンジもくそもないお
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:00:30.08ID:xhv7goqn
ぜんぜんおちついてないよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:00:40.69ID:8IiXq4DN
一応底っちゃ底の領域っぽいけどインチキコインだからなんでもありだよな
2020/05/22(金) 00:00:53.87ID:vqi2jAfr
>>850
黒田官兵衛
2020/05/22(金) 00:01:02.81ID:NTV1NCGi
>>854
時間足確定したこれからが第二波
2020/05/22(金) 00:01:32.93ID:kWgQP7vS
初期組のたった50BTCが移動しただけで
市場がびびってんの?w
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:01:50.93ID:PDfCXKk+
有名所のトレーダーは9000ドルでドテンロングしてるな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:02:04.10ID:tyhiOB/j
単価55万円現物のやつ損切りさせてほしいわ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:02:16.95ID:I5ZBF4E8
>>858
天王山!
2020/05/22(金) 00:02:31.07ID:dkvW68q1
HAT投げるなよー
2020/05/22(金) 00:03:03.02ID:RvVP1TNd
>>859
どこまで行くと思う?
98万で買ってしまったわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:03:03.71ID:mDYvVPne
前の半減期後のチャート見ても爆下げて無いんだよなあ
レンジになったから少し下げたとこもあるなくらい
そして、その後は爆上げ
2020/05/22(金) 00:03:17.52ID:KRbKiygk
ろっくじゅうまん!ろっくじゅうまん!!
8689950S
垢版 |
2020/05/22(金) 00:03:18.79ID:p+4NFpJv
HAT vs わし
2020/05/22(金) 00:03:22.69ID:xT7PHfcG
売り抜けたい大口だってそりゃ少しでも高く売りたいから、一気には投げんよ。
2020/05/22(金) 00:03:30.14ID:vqi2jAfr
>>863
高松城
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:03:36.92ID:xhv7goqn
>>866 今回はコロナからの経済復旧が昨日からと、satoshi騒動でいつもの半減期やないで
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:03:37.21ID:SimKhn+h
イケハヤ今回は9865で仕込んだらしいw
天井取る神だなw
2020/05/22(金) 00:03:43.39ID:TWioi5L2
まあここから爆上げ来ますね
2020/05/22(金) 00:04:06.76ID:UP4jbDSq
>>866
はやいうちに逃げたほうがいいぞ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:04:11.50ID:p+4NFpJv
>>869
高値で揉みあっていたときに利確してる
2020/05/22(金) 00:04:23.23ID:M/SVS0l1
9000で一旦止まったがどうなるかな
2020/05/22(金) 00:04:26.35ID:ijsefnlg
ちなみに四時間足5連続陰線はコロナ後初だよ
2020/05/22(金) 00:04:46.14ID:4Y80CfZL
9000が結構強いサポートなんだよな
だから帽子屋は買った、だが髭が貫通してるのでビビってる
2020/05/22(金) 00:04:48.00ID:BxdOR6Nt
ここから上げと見せかけて底探し
880Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/22(金) 00:04:50.85ID:seTyFuzw
>>778
え? いつ?
この暴落時に?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:05:24.04ID:I5ZBF4E8
>>877
だから?
2020/05/22(金) 00:05:27.28ID:vqi2jAfr
>>880
二回くらい
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:05:30.09ID:sZAOHePw
ハイレバで損を取り戻したい誘惑に駆られる
2020/05/22(金) 00:05:33.43ID:Xwuvrtk6
>>820
価格上昇に関してはマイナーいないほうがいいよ
結局買い集めるやつが出てきて価格上がるから
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:05:39.50ID:PDfCXKk+
時間足が9000ドルより上で確定したのはショーターにとっての悪材料
第二波の上げがくる可能性高い
2020/05/22(金) 00:05:39.66ID:xn57fyAw
おーこの先の大底に出来るか!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:05:51.27ID:xhv7goqn
9100防御がかなり分厚い
2020/05/22(金) 00:05:51.79ID:ijsefnlg
>>881
めちゃさげたでそ
2020/05/22(金) 00:05:54.01ID:WkD3LSFu
HATは上から買ってるけど下で大きく買ったから最悪100万までしか戻さなくても利確出来る
上から持ってるやつは助かる可能性は低いかもしれないからそこ注意な
8909950S
垢版 |
2020/05/22(金) 00:05:57.93ID:p+4NFpJv
9200より上に行ったら利確する
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:06:01.20ID:Y77zqyRS
しかし自粛自粛でお金が貯まって貯まって仕方がないぜ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:06:13.62ID:I5ZBF4E8
>>888
うん、10万幅下げたね
2020/05/22(金) 00:06:33.64ID:xn57fyAw
9000ドルをストップ刈って下げターン終わりです!ってのもありだな。
まぁあと数時間は見とかないと分からんことだけど
2020/05/22(金) 00:06:36.46ID:xGTMAJTI
声だけ聞くと松村みたいw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:06:40.03ID:fOB6eX+g
98で買った人たち、
今なら逃げれるよー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:06:59.50ID:O3cqeTUr
ショート、押し目!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:07:13.52ID:PDfCXKk+
>>878
時間足確定までに戻せてるなら髭はノーカン
2020/05/22(金) 00:07:16.98ID:vqi2jAfr
>>894
ばうばう
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:07:22.24ID:I5ZBF4E8
1時まであと50分もある
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:07:29.03ID:dUIhdZqo
98.2で4枚ロングしちまった
2020/05/22(金) 00:07:29.76ID:1hciGF+F
ビッチはほんまにウンコになってしまったんや…
2020/05/22(金) 00:07:58.00ID:lidE8c25
8000切ってきたらアセるけど・・・
2020/05/22(金) 00:08:00.83ID:U9JhCzRR
おい うたた寝して余裕こいてたら56万ロスかっとやw
2020/05/22(金) 00:08:22.22ID:NqIdl97e
教科書通りの底打ちサインきた
2020/05/22(金) 00:08:40.72ID:/MRMlOAC
AbemaTVでノーゲーム・ノーライフゼロ見といたらよくね感ある
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:08:43.69ID:xhv7goqn
MEX 9095と9100に防衛隊おるで
2020/05/22(金) 00:08:53.72ID:RvVP1TNd
BitFlyerでやってるんだが買値よりも売値の方が安く表示されてるんだがそういうもんなの?売る時は手数料引かれるのかな?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:09:10.31ID:xhv7goqn
あっ逃げた
2020/05/22(金) 00:09:18.37ID:xn57fyAw
この一時間半ぐらいが大事よな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:09:20.89ID:O3cqeTUr
五分前にクジラアラート。
テザーくんの?
2020/05/22(金) 00:09:25.43ID:ijsefnlg
鬼リバ
2020/05/22(金) 00:09:37.34ID:U9JhCzRR
>>907
おい
2020/05/22(金) 00:09:42.07ID:7ne187Op
メンタリスト凄すぎる…

166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある

670 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 18:56:18.00 ID:/rma6NUm [2/4]
ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
2020/05/22(金) 00:09:50.96ID:vqi2jAfr
おわりかあ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:09:54.64ID:I5ZBF4E8
>>907
販売所で買ってんならとんでもない手数料とられるよ。なんでlightningで買わないの?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:10:00.97ID:PDfCXKk+
9200ドル越えたらショーターども利確しとけよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:10:02.55ID:dUIhdZqo
>>907
んんんん?普通やろ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:10:08.53ID:SimKhn+h
🚨 20,000,000 #USDT (19,932,768 USD) transferred from unknown wallet to #Bitfinex
2020/05/22(金) 00:10:10.07ID:Q+/95nML
売りたたけ
2020/05/22(金) 00:10:15.59ID:Klgt3mkK
20億テザー
2020/05/22(金) 00:10:15.86ID:JOPEIA04
9100から10000に一度上がるって見たぞ
ここは握りかえすだろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:10:21.04ID:6xQJBbaq
>>907
逆だったら客が儲かるじゃんか
2020/05/22(金) 00:10:30.05ID:vqi2jAfr
>>913
当たってないじゃん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:10:33.24ID:I5ZBF4E8
>>918
うぃー🤘
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:10:34.57ID:xhv7goqn
売り圧きえたな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:10:34.62ID:dUIhdZqo
4枚L輝いてきた
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:11:00.43ID:dUIhdZqo
輝きが弱まってきた
2020/05/22(金) 00:11:10.83ID:NqIdl97e
奇跡奇跡のビットコイン100万割れ!!!
ラストチャンス!!!
2020/05/22(金) 00:11:26.68ID:B1d15Wyt
損切りしたのにテザーとか勘弁してくれよ
2020/05/22(金) 00:11:34.04ID:xn57fyAw
15分ルールで落ちたあとにすぐ切り返して上がってこれらば結構上がるかもしれんね
2020/05/22(金) 00:11:49.75ID:VnIF+N5c
ゴミを90万代買える最後のチャンス🥺🖕
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:12:03.32ID:xhv7goqn
利確がしつこいからいったん売り納めたな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:12:24.42ID:4z7TohIs
リバ終了w
とっとと下がれ
時短で行こう
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:12:46.87ID:PDfCXKk+
言っとくけど1時間足実体では9000ドル割れてないからな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:12:49.80ID:7efb3wMB
>>918
これどゆこと?
2020/05/22(金) 00:12:50.85ID:iSLQcxok
ロング刺さらなかったー落ちて
2020/05/22(金) 00:12:52.03ID:/MRMlOAC
>>913
2016年チャートのトレースだろう
前はそれで引っ掛かって高値掴みで大した利益が出なかった
ちょっとは待った方がよかったのかもしれないが、それが反省点だな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:13:04.20ID:I5ZBF4E8
>>933
うぃー🤘
2020/05/22(金) 00:13:17.64ID:vqi2jAfr
>>935
>>924
2020/05/22(金) 00:13:18.64ID:NTV1NCGi
>>865
半分利確したけど8600までいくとみてる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:13:27.75ID:I5ZBF4E8
>>935
何回説明したら理解すんの?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:13:30.92ID:oUSb6jzU
しばらく覗ってようやく買ったらこのザマだよ
2020/05/22(金) 00:13:37.82ID:ECd/GQot
下げのターン終了か?
2020/05/22(金) 00:13:39.54ID:xT7PHfcG
リバったのね
2020/05/22(金) 00:14:06.22ID:RvVP1TNd
>>915
lightningで買ってるけどこっちなら売る時もチャート通りってことでおk?
>>922
いや普通同価格で0.01手数料取るぐらいだろ
ブックオフの中古漫画じゃないんだから
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:14:36.18ID:UHL77QYp
今日の夕方には、10000ドルチャレンジだろ〜!
2020/05/22(金) 00:14:38.41ID:NTV1NCGi
>>943
おめでとう
リバのターン終了
トレ転だね
2020/05/22(金) 00:14:54.09ID:PvUJNVDR
次スレだ
感謝しろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:15:17.98ID:7efb3wMB
>>941
うぃー🤘
2020/05/22(金) 00:15:23.90ID:NTV1NCGi
>>948
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:15:38.74ID:xhv7goqn
さぁそろそろ次のゲリしちゃっていいかな?
2020/05/22(金) 00:16:03.14ID:vqi2jAfr
>>948
https://i.imgur.com/DAPqygr.jpg
2020/05/22(金) 00:16:08.01ID:9qA4/pE/
>>948
お前踏みに行ってんね。乙。
2020/05/22(金) 00:16:41.71ID:t6SNvrFj
どんどん売ればさ〜
どんどん幸せになれるね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:16:49.12ID:I5ZBF4E8
>>945
チャカチャカチャリーンチャリーンて鳴ってる画面で売り買いしてるなら自分が入力した金額とほぼ同じやで
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:16:51.65ID:PDfCXKk+
この1時間が重要
2020/05/22(金) 00:16:57.02ID:/MRMlOAC
>>948
今日はハムちゃん無双なのでXP-Penおすすめ
ツクモで売ってるけどアレ安いのにイケてる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:17:05.65ID:f4oyRe+N
綺麗なチャートだね。底じゃん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:17:09.70ID:I5ZBF4E8
>>949
うぃー🤘
2020/05/22(金) 00:17:56.22ID:ijsefnlg
>>957
きみもえをかくのか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:17:58.55ID:xhv7goqn
MEXで9100防衛が強いうちはさげるで、これ
2020/05/22(金) 00:18:05.88ID:1Jqak/mY
寝ロングするわ、おやすみ
2020/05/22(金) 00:19:11.06ID:/MRMlOAC
>>960
Webデザインで一時期便利だなーっつってWacomタブ使ったことある程度
絵心はない

もう体ぼっろぼろなんでITは6月末で終わり予定だけど
2020/05/22(金) 00:19:18.35ID:ijsefnlg
はむちゃんは8500から買い下がるわ

見てるだけや
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:19:18.87ID:YyujrBP6
ピザデーがw
2020/05/22(金) 00:19:37.75ID:9qA4/pE/
一枚をどこまで増やせるかチャレンジしてんだけど、
現物40万の儲けがショートのしくじりでどんどん削られて今20万
まだ損していないというのにこの疲労感
2020/05/22(金) 00:19:42.96ID:ijsefnlg
>>963
きみも苦労してんな

ご自愛ください
2020/05/22(金) 00:19:47.63ID:NTV1NCGi
ピザ買うからビットコイン買うわwwwとはならないからな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:20:13.12ID:7efb3wMB
>>959
うぃー👋
2020/05/22(金) 00:20:21.82ID:xn57fyAw
よし四枚だけど買えた!
余裕あまりなしw
2020/05/22(金) 00:20:31.82ID:6vxjQzBq
>>967
糞ハム死ねにゃ😾🖕
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:20:35.84ID:dUIhdZqo
寝ロングしちゃうぞ
4枚輝け
2020/05/22(金) 00:20:39.52ID:RvVP1TNd
>>955
音消してるからわからんけど
黒い格好いい画面だからたぶんlightningやろ
974靴磨き
垢版 |
2020/05/22(金) 00:20:49.47ID:iV6NmmZ9
とりあえず、98戻ってきましたね、、、
髭回収行くなら撤退かな?
いや、これも縁なので持ったままにします
2020/05/22(金) 00:20:51.17ID:ijsefnlg
>>971
かわいい
2020/05/22(金) 00:21:07.35ID:vqi2jAfr
うぃー🤘
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:21:10.37ID:I5ZBF4E8
>>973
よかったやん🤘
2020/05/22(金) 00:21:30.71ID:ijsefnlg
リバつよいなあ
2020/05/22(金) 00:21:40.47ID:vqi2jAfr
>>955
あれ糞うるせぇ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:22:07.53ID:7efb3wMB
質問うぃー🤘
2020/05/22(金) 00:22:33.38ID:ijsefnlg
バカみたいにリバるしおもんないな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:22:40.05ID:fOB6eX+g
テザー打った?

0:30かな?
2020/05/22(金) 00:22:57.52ID:NTV1NCGi
>>978
リバ強くても9200に戻せないと意味ないんだよなあ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:23:05.64ID:I5ZBF4E8
>>978
うぃー🤘
2020/05/22(金) 00:23:46.85ID:NqIdl97e
奇跡のビットコイン100万割れ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:24:01.68ID:PDfCXKk+
とうとう底打ったか
2020/05/22(金) 00:24:10.02ID:/MRMlOAC
相手にも相手の思いがあるんだろう
自分に蹴り入れてようが感情的にならない方がいいのかもしれない
よく失敗するけど
2020/05/22(金) 00:24:15.02ID:ijsefnlg
 つまんね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:24:30.33ID:SimKhn+h
うぃー🤘





うぃー🤘
2020/05/22(金) 00:24:45.03ID:RvVP1TNd
>>977
音出したらマリオがコインゲットした時みたいな音鳴っててワロタ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:24:45.63ID:YyujrBP6
拷問いいですか?
2020/05/22(金) 00:25:00.24ID:vqi2jAfr
>>989
うぃー🤘
993Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/22(金) 00:25:06.09ID:seTyFuzw
Can I ask you a question?
2020/05/22(金) 00:25:31.36ID:6vxjQzBq
質問いいかにゃ😺🖕
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:25:40.91ID:7ne187Op
武藤敬司きてんね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:25:46.23ID:fOB6eX+g
>>991
痛いから、ダメ(笑)
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:26:09.18ID:4z7TohIs
1000なら奈落
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:26:11.32ID:1pi78Z/9
9600ドルのロングを持っているんだがもう上はないか?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/22(金) 00:26:23.91ID:p+4NFpJv
HATロングしてるらしいけどこんなところでロングしたら取引所に殺されるだろ
2020/05/22(金) 00:26:28.32ID:xb7UM6We
>>995
わざとか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 25分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況