ハムさん、8750Sさん、すいません!
結果ですが、下げを待ちきれないので、買ってしまいました
勿論下がったら買い増ししますが、下目線を主力で考えるのは諦めます
と、靴磨きが高値掴みしたので、いよいよ本格下げかもしれません