1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2881【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589994836/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/21(木) 13:45:24.14ID:FRptSYht
2020/05/21(木) 13:56:44.48ID:3tJjOg3L
うおおおお
大正義
昇
龍
拳
大正義
昇
龍
拳
2020/05/21(木) 14:05:42.13ID:uGc+x6fc
すれたておつ
2020/05/21(木) 14:05:46.52ID:ipn62dLo
おつ
2020/05/21(木) 14:05:47.27ID:P87Kz78L
勝ちます
2020/05/21(木) 14:07:01.85ID:4ENW44+I
しね
2020/05/21(木) 14:07:43.23ID:PeoulzQd
余裕すぎるまさか負けてるやつおらんよな?
9承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:09:04.01ID:w8lHTVma いくぜ昇龍裂破
2020/05/21(木) 14:09:15.02ID:1VGSZ7BA
は〜
2020/05/21(木) 14:09:28.20ID:1VGSZ7BA
はやくさがれ
12承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:09:34.86ID:dJyIDdWZ 一気に上げれなかったから下がるなこれ
2020/05/21(木) 14:09:48.74ID:4ENW44+I
動かしてるやつの顔面ぶん殴りたい
14承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:10:07.42ID:2TuKTz7n これは良い戻り売りだな
9485S仕込んだ
こんなの5分足1本で全モするだろ
9485S仕込んだ
こんなの5分足1本で全モするだろ
15承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:10:30.23ID:I8/j66xK 東京地裁判決「ハードフォークで生じた新たな仮想通貨は顧客に付与する義務はなし」
東京地裁の判決で、「仮想通貨(暗号資産)のハードフォーク(大規模アップデート)で生じた新しい仮想通貨を顧客に付与する義務はない」との判決が下されたことがわかった。2020年5月1日号の「金融・商事判例」の書籍に記載されている。
うーん
もはや上げ材料は無いね
東京地裁の判決で、「仮想通貨(暗号資産)のハードフォーク(大規模アップデート)で生じた新しい仮想通貨を顧客に付与する義務はない」との判決が下されたことがわかった。2020年5月1日号の「金融・商事判例」の書籍に記載されている。
うーん
もはや上げ材料は無いね
16承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:11:12.77ID:w8lHTVma いつものパターンは
ダブルボトムの右側は最初はじわ上げで
途中一気にあがる
ダブルボトムの右側は最初はじわ上げで
途中一気にあがる
2020/05/21(木) 14:11:26.49ID:1VGSZ7BA
2020/05/21(木) 14:11:46.52ID:T1iehyG+
そろそろ10%下げがきそうだな
2020/05/21(木) 14:13:11.64ID:1VGSZ7BA
ハムハムハムハムハムハムハムハム
21承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:13:24.49ID:w8lHTVma どうせレンジ今日の21時頃は10000ドルに向けて上昇してるかもね
22承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:14:02.57ID:CK0ubfGk どこで仕入れるか。。。
23承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:14:20.21ID:vWTXxqkU 古い50btcが売られた後は爆上げくるみたい
ほんとかね?今までは全部爆上げきたみたい
ほんとかね?今までは全部爆上げきたみたい
24承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:14:30.01ID:EXDJCrF6 いけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーーいけーー
25承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:14:40.21ID:EXDJCrF6 ショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイ
26承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:14:49.84ID:EXDJCrF6 いくーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーー
2020/05/21(木) 14:14:52.35ID:1VGSZ7BA
今回のレンジ下限は、初期マイナーの売り仕掛けを心配してガラくる可能性はあるよね〜?
安易に買えんわこんなん
安易に買えんわこんなん
2020/05/21(木) 14:15:26.56ID:rKB1r7Zi
やっぱ100万は絶対に切らない
必ず上がる上げに来る
必ず上がる上げに来る
29承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:16:32.46ID:PFqXVY65 依然としてマイナー売り圧が続くね
倒産してるマイナーもいるし換金売りが続いてもおかしくない
倒産してるマイナーもいるし換金売りが続いてもおかしくない
30承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:17:00.60ID:PFqXVY65 GOXが破産したときと同じだな
2020/05/21(木) 14:17:01.01ID:1VGSZ7BA
2020/05/21(木) 14:17:14.61ID:And6pubA
2020/05/21(木) 14:18:35.29ID:1VGSZ7BA
今回のはサトシじゃないと結論づけられたらしいけどね
初期マイナーのだれかではあるみたいだけど
初期マイナーのだれかではあるみたいだけど
34承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:19:03.55ID:w8lHTVma どうせ素直に下がらんってまぁ見てな
35承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:20:34.34ID:vWTXxqkU36承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:21:42.41ID:PFqXVY65 初期マイナーのが多額の報酬あるから所持量は多いだろうね
まして2009年からって
まして2009年からって
37承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:22:45.13ID:Abs60zgP 10000ドルトライ何回失敗した?
5、6回?
さすがに失望売り来そう。
5、6回?
さすがに失望売り来そう。
2020/05/21(木) 14:24:05.61ID:1VGSZ7BA
サトシは100万ビットコインをもってると推定されてるらしいしね
2020/05/21(木) 14:25:45.37ID:1VGSZ7BA
いっきに売れば1兆円の売り圧だけど、動かせばみんないっきに手放すだろうから予兆はありそうだけどね
42承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:26:35.66ID:PFqXVY65 初期の頃のbtc価額って0円〜5円以下の価額だったから10万btcも売ったら楽しいことになる
2020/05/21(木) 14:28:26.62ID:1VGSZ7BA
>>41
はーい
はーい
2020/05/21(木) 14:28:49.56ID:ipn62dLo
こ これは
2020/05/21(木) 14:29:58.21ID:ipn62dLo
もうハゲトレ反転したな
2020/05/21(木) 14:31:07.37ID:1VGSZ7BA
でも、いまはFXでレバかけて殴りあってる人達がいるから、どうなんやろかね
100億円現物なりうればそりゃガラるけども、だんだんと影響力も低下するんでないか
100億円現物なりうればそりゃガラるけども、だんだんと影響力も低下するんでないか
47承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:31:58.13ID:x6JIrvCP >>43
引退したんじゃないのかよ
引退したんじゃないのかよ
49承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:32:58.35ID:Abs60zgP ここ数日と同じように夕方から105万目指せばいいけど、逆に動いたらしばらく低迷しそう。
50承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:34:09.54ID:4yNEY5To 仕掛けにも誰もついて来ずか
2020/05/21(木) 14:35:30.72ID:PeoulzQd
いけー
54承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:35:33.47ID:PFqXVY65 調べたらまだまだGOXが所有してるコインめちゃくちゃあって草
小林氏が東京地方裁判所に提出した報告書によると、ビットコインの保有額は14万1686.35BTC、ビットコインキャッシュは14万2846.35BCH、
両仮想通貨の価値は合計で5億9300万ドル(約650億円)以上となる。
その他にも、ハードフォークしたコイン ビットコインX(BCX)、ビットコインダイヤモンド(BCD)、ライトニングビットコイン(LBTC)、
ビットコインプライベート、スーパービットコイン(SBTC)、クラムス(Clams)、
ビットコインインタレスト、ビットコア(BTX)、ビットコインアトムなどがある。
小林氏が東京地方裁判所に提出した報告書によると、ビットコインの保有額は14万1686.35BTC、ビットコインキャッシュは14万2846.35BCH、
両仮想通貨の価値は合計で5億9300万ドル(約650億円)以上となる。
その他にも、ハードフォークしたコイン ビットコインX(BCX)、ビットコインダイヤモンド(BCD)、ライトニングビットコイン(LBTC)、
ビットコインプライベート、スーパービットコイン(SBTC)、クラムス(Clams)、
ビットコインインタレスト、ビットコア(BTX)、ビットコインアトムなどがある。
2020/05/21(木) 14:35:56.19ID:4ENW44+I
ほんまゴミ
57承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:37:30.08ID:w8lHTVma 上がってきてるぞ、早よショーターナンピンショートかませや
58承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:37:54.77ID:EXDJCrF6 それーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーーそれーーーーーーーーー
59承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:38:07.09ID:EXDJCrF6 イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜イク〜〜〜
2020/05/21(木) 14:39:08.49ID:kTObXidO
ショタ逃げてー
61承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:39:15.93ID:EXDJCrF6 1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー1000ーーーーーー
62承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:39:27.00ID:EXDJCrF6 半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー半月期ーーー
2020/05/21(木) 14:39:56.43ID:uhe6f0F4
天井かね
2020/05/21(木) 14:40:10.71ID:hs8woYUd
けっこう崩されたはずなのに謎の強気…
早々にサトシ説は否定されてたし、昨日の暴落はただのパニックか
早々にサトシ説は否定されてたし、昨日の暴落はただのパニックか
65承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:41:00.69ID:x6JIrvCP >>31
詳しく説明しろ ネズミおっさん
詳しく説明しろ ネズミおっさん
2020/05/21(木) 14:41:19.66ID:1VGSZ7BA
67承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:41:26.73ID:EXDJCrF6 ここから上げるのがわからないなら仮想通貨やめちまえばーーーーーーーーーーーーーーーーか
68承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:41:56.03ID:U/bmdJcB >>50
いや俺も
いや俺も
69靴磨き(現物1.98枚)
2020/05/21(木) 14:42:25.30ID:G3WJDfWS ハムさん、8750Sさん、すいません!
結果ですが、下げを待ちきれないので、買ってしまいました
勿論下がったら買い増ししますが、下目線を主力で考えるのは諦めます
と、靴磨きが高値掴みしたので、いよいよ本格下げかもしれません
結果ですが、下げを待ちきれないので、買ってしまいました
勿論下がったら買い増ししますが、下目線を主力で考えるのは諦めます
と、靴磨きが高値掴みしたので、いよいよ本格下げかもしれません
70承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:42:38.51ID:w8lHTVma 早よショーターナンピンショートしまくって
ショートカバーであげろよ
ショートカバーであげろよ
2020/05/21(木) 14:44:10.59ID:1VGSZ7BA
>>48
中国人仮想通貨トレーダー、一度の取引で2000ビットコインを失い自殺
http://vc.morningstar.co.jp/004205.html
これぽいね
2000ビットコインに100倍レバとか
中国人仮想通貨トレーダー、一度の取引で2000ビットコインを失い自殺
http://vc.morningstar.co.jp/004205.html
これぽいね
2000ビットコインに100倍レバとか
72承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:44:32.04ID:EXDJCrF6 いーーーーーーくいーーーーーーくいーーーーーーくいーーーーーーくいーーーーーーくいーーーーーーくいーーーーーーくいーーーーーーくいーーーーーーくいーーーーーーく
73承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:44:45.15ID:PFqXVY65 さっきの学歴コンプ逃走しちまってつまんねえな
相当効いたか
相当効いたか
2020/05/21(木) 14:45:04.10ID:1VGSZ7BA
75承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:45:10.77ID:EXDJCrF6 上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー上だねーーーーーーーーー
76承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:45:51.39ID:zgHM76rs なんで上がってるのよ…
もう全く読めないわ助けてw
俺の103.8ロング現物2は助かります?
もう全く読めないわ助けてw
俺の103.8ロング現物2は助かります?
778750Sの爆損
2020/05/21(木) 14:46:27.64ID:4Eji0mrj78承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:46:35.41ID:EXDJCrF6 1000いくねーーーーーーーーー1000いくねーーーーーーーーー1000いくねーーーーーーーーー1000いくねーーーーーーーーー1000いくねーーーーーーーーー1000いくねーーーーーーーーー1000いくねーーーーーーーーー1000いくねーーーーーーーーー
79承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:46:53.84ID:EXDJCrF6 億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜億り人なりて〜〜〜〜〜〜〜
80承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:47:48.22ID:vWTXxqkU >>76
余裕やろ
余裕やろ
81承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:48:29.06ID:PFqXVY65 >>71
リアルどんどんやんけ
リアルどんどんやんけ
82承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:48:41.78ID:w8lHTVma 下がらんと新規買いは中々入らんからショートカバーでしか
上がれんのよショーター頑張ってショート入れとけ
上がれんのよショーター頑張ってショート入れとけ
83クロハラハ無職(狂鼠病)
2020/05/21(木) 14:48:51.62ID:TjdwPTEu >>74
二度と面見せるなかす
二度と面見せるなかす
84承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:49:41.53ID:i7sFHEJ1 >>76
助かるも何も普通の地面に足つけて立ってる状態で溺れる!溺れる!って騒いでるようなもんだぞ
気が触れてるとしか思われないから変なことは言うんじゃない。107万以上の現物を持っているものだけが騒げ
助かるも何も普通の地面に足つけて立ってる状態で溺れる!溺れる!って騒いでるようなもんだぞ
気が触れてるとしか思われないから変なことは言うんじゃない。107万以上の現物を持っているものだけが騒げ
85承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:49:44.31ID:TiFjfxFq 広告する
87承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:50:05.33ID:EXDJCrF6 いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
88靴磨き
2020/05/21(木) 14:50:51.44ID:G3WJDfWS >>74
超わかります
僕も、200万持って退場するか悩んだ末、ムーンしたら癪なので、原資は完全回収したからまぁ、電子くずになっても良いかと、勝ち分だけ買っておくことにしました
トントンなら、この価格では買っていないと思います
しっかり下げたら、時勢を見て難平も慎重かつ大胆に検討します
超わかります
僕も、200万持って退場するか悩んだ末、ムーンしたら癪なので、原資は完全回収したからまぁ、電子くずになっても良いかと、勝ち分だけ買っておくことにしました
トントンなら、この価格では買っていないと思います
しっかり下げたら、時勢を見て難平も慎重かつ大胆に検討します
89承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:51:12.85ID:EXDJCrF6 せーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーいせーーーーーーーーーーい
2020/05/21(木) 14:52:39.16ID:ipn62dLo
105万を素通りで上げて行くと思います
92承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:54:06.18ID:4yNEY5To 醜いチャートだなあ
93承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:54:58.57ID:PFqXVY65 >>86
バーチャルであってくれw
バーチャルであってくれw
94クロハラハ無職(狂鼠病)
2020/05/21(木) 14:55:05.27ID:TjdwPTEu ムカつくわ地球にムカつく
2020/05/21(木) 14:55:32.49ID:4ENW44+I
極端やなあこのゴミ
2020/05/21(木) 14:55:55.38ID:1VGSZ7BA
ナカモトサトシを自称するクレイグが裁判所に提出したクレイグが所有するとされるビットコインのアドレスのなかに今回の50ビットコインのアドレスがあったらしい
しかし、今回のビットコインの移動にはクレイグは関与してないと本人がいっている
わけがわからないよ
しかし、今回のビットコインの移動にはクレイグは関与してないと本人がいっている
わけがわからないよ
97靴磨き
2020/05/21(木) 14:56:03.47ID:G3WJDfWS98承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:56:49.45ID:PFqXVY65 NGIDにするかNGワードにするか悩むな
取り敢えずNGワードにーーは入ってるけど
取り敢えずNGワードにーーは入ってるけど
99承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:58:16.98ID:dJyIDdWZ ヤバい下げが来るぞ
100承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:58:59.35ID:vWTXxqkU BFメンテか…
101承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:59:47.12ID:ean3WMyu もう終わりだろこれ
下利便くる
下利便くる
102承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:00:33.58ID:Q2PzCKo4 そういやBFメンテだった
103承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:01:28.09ID:EXDJCrF6 >>98
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか
104承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:01:38.49ID:EXDJCrF6 >>98
障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障
障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障障
105承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:01:50.40ID:x6JIrvCP 下げてんじゃねぇ クソッタレ
106承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:01:58.30ID:8CHM97FG 下げは一瞬だからなあ、気円斬で切ったみたいに一瞬で半値になるのがこのクソコイン
1078750Sの爆損
2020/05/21(木) 15:02:10.46ID:4Eji0mrj108承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:02:21.59ID:8CHM97FG お、面白いID出た
8CH
8CH
109承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:02:39.33ID:U/bmdJcB うわやべーBFメンテか
てかBF日に日に出来高新田ね
てかBF日に日に出来高新田ね
110承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:03:09.89ID:kTObXidO あBFメンテですか
111承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:03:21.62ID:POrhco5g あー
112承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:03:23.56ID:3tJjOg3L BFメンテ多いのによく使えるな
113承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:03:33.33ID:POrhco5g 何か、垂れてきた?
2020/05/21(木) 15:03:42.80ID:1VGSZ7BA
115承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:03:50.71ID:EXDJCrF6 いけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーーいけーーーーーー
116承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:04:16.26ID:PFqXVY65 やっぱりNGIDだな
117承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:04:19.65ID:ysF8IqCU こんにちは
2020/05/21(木) 15:04:31.18ID:1VGSZ7BA
いちばんいいのは8750まで下げたあとムーンだわね
119承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:04:57.87ID:PFqXVY65 >>114
しょしんしゃは?
しょしんしゃは?
120承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:06:48.48ID:6Nt2IN1w 105万ロングを救ってほしい
121承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:06:56.10ID:hJtVmPtX これでまた夜中の高値越えていくと思ったがまだ審議中か
1228750Sの爆損
2020/05/21(木) 15:07:18.58ID:4Eji0mrj >>118
その通りだねw
俺も今度はロング入りたいし…
だけどレバ2倍(証拠金も考慮に入れる)で固定したときに
ショートは価格が2倍にならなければ死なないけど
ロングだと価格が半値になったら死んでしまう
後者の可能性の方が高そうに見える
だからロングも悩ましいところであるなぁ
その通りだねw
俺も今度はロング入りたいし…
だけどレバ2倍(証拠金も考慮に入れる)で固定したときに
ショートは価格が2倍にならなければ死なないけど
ロングだと価格が半値になったら死んでしまう
後者の可能性の方が高そうに見える
だからロングも悩ましいところであるなぁ
123承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:07:34.95ID:POrhco5g ここでショートましまし
125承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:08:00.23ID:PdVeTOtu bfのいぬまに暴落じゃ
126承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:08:06.02ID:uhe6f0F4 買い圧が消えた?
127承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:08:24.77ID:K+xtk/Cf >>120
無理ぽ
無理ぽ
128承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:09:37.36ID:EXDJCrF6 いくいくーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーいくいくーーーーーーーー
2020/05/21(木) 15:09:53.09ID:1VGSZ7BA
>>122
証拠金ふやせばええんや
証拠金ふやせばええんや
1308750Sの爆損
2020/05/21(木) 15:12:02.09ID:4Eji0mrj >>129
fxと違ってリアルマネーは簡単には増えないなぁ…
fxと違ってリアルマネーは簡単には増えないなぁ…
131承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:12:50.10ID:tFnGE15M Bitflyerにあるコインを自分のウォレットに入れることは可能ですか
132承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:14:08.81ID:hJtVmPtX 自分、お祈り投資法いいっすか?102L
133承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:15:26.00ID:4ENW44+I しつけーなこのゴミ
134承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:15:51.11ID:ysF8IqCU やばいほどに身震いするほどの
上げが来ますよ
上げが来ますよ
135承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:15:54.56ID:uhe6f0F4 落ちなすぎじゃね?
136承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:16:03.14ID:POrhco5g とっとと105Lを助けろボケカス
137承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:17:25.39ID:ysF8IqCU お前らの溜め込んだ糞ポジで取引所が一斉にロングします
願望ですyl
願望ですyl
139承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:18:30.69ID:sHvaOLF8 上で捕まってる損切りできない奴らばっかだからなwwww
もう一段下いくでwwwww
もう一段下いくでwwwww
140承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:18:43.30ID:hucHsL2B141承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:18:48.99ID:POrhco5g ロングしてるけど多分あかんと思う
142承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:19:06.47ID:Ijqja5X2 ショート溜めてる
迷惑だから上がっても泣きながら金融庁へ通報すんなよ
全て自己責任 売るのが悪い
迷惑だから上がっても泣きながら金融庁へ通報すんなよ
全て自己責任 売るのが悪い
143承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:20:17.03ID:sHvaOLF8 >>140
お前みたいなハイレババカ殺さずに上がるわけないんだよなwwwww
お前みたいなハイレババカ殺さずに上がるわけないんだよなwwwww
144承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:21:20.16ID:hucHsL2B ねぇねぇ空売り馬鹿と買い待ちは別として
値段が安くて得する人いるの?
値段が安くて得する人いるの?
145承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:22:26.52ID:sHvaOLF8 >>140
早く損切りしないとしこしこ貯めた証拠金ゼロになっちゃうよぉぉwwwwwww
早く損切りしないとしこしこ貯めた証拠金ゼロになっちゃうよぉぉwwwwwww
146承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:22:28.54ID:kTObXidO メンテ明けた?
147フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 15:23:28.37ID:ZL+yjGYw みんな刹那的に生きてる
149承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:24:42.20ID:PFqXVY65150承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:25:22.25ID:sHvaOLF8151承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:25:28.08ID:r+r5mw0b 上かなw
152承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:25:29.00ID:dV9kvH/X 昔はbfのメンテってしょっちゅう狙われたのにもはや無風になったな
153フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 15:26:11.65ID:ZL+yjGYw154承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:26:16.24ID:POrhco5g >>140
あれ、こないだ含み益60万位あったポジのやつ?
あれ、こないだ含み益60万位あったポジのやつ?
155承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:26:55.30ID:dJyIDdWZ 特定の取引所のメンテ狙って虐めて人口減ったら元も子もないからな
157承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:27:10.44ID:qWqP1/kq もうbfの影響力なと皆無に等しいからな
binanceのbotに反応して右往左往するだけの過疎地と化した
binanceのbotに反応して右往左往するだけの過疎地と化した
158承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:27:21.94ID:oQJf7Ub3 どうせ上がるから何も心配してない
現物だから何年でも待てるし
現物だから何年でも待てるし
160承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:28:32.01ID:wreXSC1Q (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
161承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:29:07.03ID:vWTXxqkU BF勢俺だけ?
162承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:29:49.53ID:sHvaOLF8163承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:29:57.61ID:w8lHTVma 垂れる所か上がってきたな
164承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:30:18.51ID:4ENW44+I なんやねんこれ
165承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:30:47.66ID:u3RvV7dK やっぱ上げ強い
166承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:30:54.08ID:zgHM76rs ロング救助してほしいから上がってほしいのだが、なぜ今あがるのかわからんw
167承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:31:13.10ID:uhe6f0F4 何か疲れたな
168承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:31:20.63ID:dJyIDdWZ 10000への初動だぞ
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
169承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:32:29.52ID:hJtVmPtX お祈り投資法102Lか成功しそうです
170承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:32:34.53ID:Q2PzCKo4 メンテ無風じゃねえか
171承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:32:47.82ID:dcqaqS/n おれもbf
172承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:32:58.13ID:w8lHTVma173フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 15:34:05.35ID:ZL+yjGYw スキャの指値ほんと数百円差とかで刺さらないよねぇ
174承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:34:48.26ID:uhe6f0F4 BOTが阻止するからなw
175承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:35:03.99ID:hucHsL2B 下に走るとこで耐えた!
176承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:35:06.26ID:Msowz6Fr トレテンしてるからショートは早く外したほうがいいよー
177承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:35:37.25ID:hJtVmPtX 潰れた、潰れかけのマイナーの売りなんて多分他からすればそこまで大したことではないんじゃないかな?
買いが勝つだろう
買いが勝つだろう
178フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 15:36:30.89ID:ZL+yjGYw あと一回ピョコっとヒゲつけるだけじゃん…
じゃあ今度は余裕持たせて指値しよーっと→貫通ブチ抜き
ぬっころ
じゃあ今度は余裕持たせて指値しよーっと→貫通ブチ抜き
ぬっころ
179承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:38:52.34ID:eSAQ8jpz ビッフラログインできなくね?
180承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:40:07.30ID:vWTXxqkU >>178
くっそ分かる
くっそ分かる
181承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:42:19.98ID:w8lHTVma ショーターは自分たちが上げの起爆剤とされてることに気づかず
馬鹿に一つ覚えみたいにショートし続けてるから
60万も爆上げしたんやぞ
馬鹿に一つ覚えみたいにショートし続けてるから
60万も爆上げしたんやぞ
182承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:42:40.45ID:YYiNmoqw 10000手前まで上げて適当に下げてまた上げるだけの簡単なお仕事です
183承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:43:29.78ID:zgl3xQuR 103万いかせないマンいるね
184承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:45:04.64ID:EXDJCrF6 1000いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
185承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:47:25.10ID:4ENW44+I ほんまバネついとんかってぐらい跳ねるよなこのゴミ
187承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:50:17.73ID:U8hTycJ2 ショタ郎死になさいw
188承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:53:06.38ID:hucHsL2B チーンw
191承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:56:06.67ID:4ENW44+I 奈落はよ
192承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:56:38.33ID:Abs60zgP 垂れるかー。
昨日までとは違うな。
昨日までとは違うな。
193承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:57:05.86ID:4ENW44+I ここでとまんなやゴミw
194承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:57:58.31ID:PFqXVY65198承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 15:59:56.70ID:hucHsL2B もうこれ下やん
199承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:01:24.71ID:UZVvp1KE 騙し上げに引っかかったやつおる?
200陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/21(木) 16:01:47.46ID:vhfWTbzX そろそろ落ちても良い頃だよな
201承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:01:50.34ID:K5oAjZDi 下がって来たで
202承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:02:27.03ID:UZVvp1KE 安心しろ
どうせさっきの所まで戻るだけだ
どうせさっきの所まで戻るだけだ
203承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:02:53.12ID:4ENW44+I 下からのゴミ上げか半値戻し
ここで止まったらまたこのゴミ上行く
ここで止まったらまたこのゴミ上行く
205フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 16:04:15.11ID:ZL+yjGYw わたしのー指値のー前でー落ちないでくださいー
206承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:04:47.59ID:T1iehyG+ 80万後半で拾うも一気に30万くらいまで下がって泡吹く夢見たんだけどないよね??
207承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:05:14.77ID:K5oAjZDi 今年2月逆行きまくった嫌な記憶、月曜からマズいですねー
208承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:05:54.25ID:CMzNJSp2 さあぶん投げゾーンまで後少し
カウントダウン開始!
カウントダウン開始!
209承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:06:39.20ID:4ENW44+I 嫌な予感してきた
俺の嫌な予感の的中率はんぱないからな
俺の嫌な予感の的中率はんぱないからな
210承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:06:44.47ID:PFqXVY65211承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:07:45.84ID:T1iehyG+ 粘りに粘ったから一気に7000ドルまで落とすとかないよな??ないよな??
拾えないわそんなの
拾えないわそんなの
212承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:08:50.38ID:K5oAjZDi これでもまだドテンしてくれない、ここ見てると楽しいけど不安で仕方ない笑
214承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:09:51.85ID:w8lHTVma どうせ直ぐには落ちんよ
下から60万上がってのに数千円動いたぐらいではしゃぐなよ
下から60万上がってのに数千円動いたぐらいではしゃぐなよ
215承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:10:01.99ID:4ENW44+I 下げの時はアホみたいにリバりながら下げる癖に上げの時は1ミリも下がらん
しね
しね
216承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:10:32.04ID:T1iehyG+ どんどんは何度ハイレバストップ浅めは上下の運動で死ぬだけだからやめろって言ってもやめない
あいつは小学生より頭が悪い、算数ができないレベル
あいつは小学生より頭が悪い、算数ができないレベル
217承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:11:27.42ID:2KvH5Njn ヨコヨコつまらん。bf民の明けギャー聞きたかった
218承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:11:27.58ID:Ijqja5X2 下目線多すぎワロタ
実際ショートポジ圧倒しちゃってるからなぁ
実際ショートポジ圧倒しちゃってるからなぁ
219承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:11:54.73ID:2KvH5Njn 17時どうなるかな〜
220値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:12:31.72ID:S9WpLq/U サトシナカモトはこんな地合いの時にBTC移動なんて空気読んでねえな
投資家はブローカーとビットコインに不信感ありまくりだから売ってくるけどインフレだから、支えればとりあえず底堅くはなる
投資家はブローカーとビットコインに不信感ありまくりだから売ってくるけどインフレだから、支えればとりあえず底堅くはなる
221承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:13:27.27ID:w8lHTVma222承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:14:03.79ID:2TuKTz7n MEXの糞ポジ見れなくなた?
グラフが偉い大雑把なんだが
グラフが偉い大雑把なんだが
223承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:15:54.84ID:3vfYG1e8 今日もこの時間までの日足の出来高が異常に少ないので
昨日と同じように現物ぶん投げで暴落が来そうですね
昨日と同じように現物ぶん投げで暴落が来そうですね
225値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:16:49.55ID:S9WpLq/U でももうここ2日くらいの動きであの爆買いのイナゴ
は絶滅したから無理かなー
仮想通貨原人草男の突然復活、卍とかいうコロナ組のガキも湧いて来た時点で天井なのかもな
このままジリジリで静かに100割れだと思う
は絶滅したから無理かなー
仮想通貨原人草男の突然復活、卍とかいうコロナ組のガキも湧いて来た時点で天井なのかもな
このままジリジリで静かに100割れだと思う
226承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:17:25.62ID:4yNEY5To 長期トレンドたって2-3ヶ月で終わり
ここで上抜けできなきゃ長期下降トレンド入り
ここで上抜けできなきゃ長期下降トレンド入り
227靴磨き
2020/05/21(木) 16:17:58.18ID:G3WJDfWS228フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 16:18:21.57ID:ZL+yjGYw よし気持ちを切り替えよう
今月は幸い前半で貯金できてたから最低証拠金10%の利益だけ確保できればいいことにしよう
そしてちゃんと負けても納得いくとこでポジろう
今月は幸い前半で貯金できてたから最低証拠金10%の利益だけ確保できればいいことにしよう
そしてちゃんと負けても納得いくとこでポジろう
229承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:19:09.82ID:3vfYG1e8 今日は5/9のような陰線で明日は5/10のような陰線になると予想
230承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:19:17.32ID:4ENW44+I シネクソツウカ
231値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:19:49.84ID:S9WpLq/U 海外海外インフルインフル連呼してた卍のガキだけど借りた金でトレード、しかも天井フルロンなんかもう辞めとけって忠告してやったのにな、勝ってる時に利確してれば…
物事には潮時ってものがあるからな、
物事には潮時ってものがあるからな、
232承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:19:58.29ID:w8lHTVma この価格帯では新規の買いはほぼ入らんかな
お前らがショートして大口インチキあげで
ショートカバーで上がるだけやな
お前らがショートして大口インチキあげで
ショートカバーで上がるだけやな
233承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:02.98ID:U/bmdJcB >>231
潮時って好機って意味だぞ
潮時って好機って意味だぞ
234承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:06.11ID:oR8xWo7N 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
235値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:23:18.09ID:S9WpLq/U 卍のガキどうしてるんかな?親に借金肩代わりしてもらう代わりトレード禁止させられたのに、また女の垢とかで隠れてやって、また親バレしてて笑う
今度こそ戻って来れないと思うけど、ビットコインは人を狂わせる魅力があるのだろうか
今度こそ戻って来れないと思うけど、ビットコインは人を狂わせる魅力があるのだろうか
236承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:19.84ID:oR8xWo7N 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
237承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:29.18ID:oR8xWo7N 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
238承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:41.20ID:oR8xWo7N 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
239承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:48.83ID:wmcZYxvw 押すなよ!
240承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:24:11.49ID:oR8xWo7N 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
241承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:24:22.69ID:oR8xWo7N 【参考】株式市場における相場操縦行為規制http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
242承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:24:46.26ID:oR8xWo7N ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を消費しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資することとビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクトルが違う。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を消費しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資することとビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクトルが違う。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
244承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:25:25.23ID:R0vS6eGq はい、おつ꒰。・ω・`;꒱*:・
245承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:25:36.56ID:TciQcpN6 昨日の暴落は2段階になっていて
1段目で買った人が多かったんだね。
そのポジションに届かないように
損切りを誘っている。
本当に不快な動きをするよな。
1段目で買った人が多かったんだね。
そのポジションに届かないように
損切りを誘っている。
本当に不快な動きをするよな。
246値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:25:38.05ID:S9WpLq/U247承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:26:23.78ID:R0vS6eGq ま、5909万になる為の、小さな調整だろね
......꒰。・ω・`;꒱*:・ぷッ
......꒰。・ω・`;꒱*:・ぷッ
248承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:26:53.56ID:4ENW44+I あーもうほんとショート効率わりーわ
今の下げで微益撤退
しばらくリバ取りに徹するわ
今の下げで微益撤退
しばらくリバ取りに徹するわ
249承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:27:48.82ID:U/bmdJcB250承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:27:55.05ID:R0vS6eGq251承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:29:24.92ID:PFqXVY65 >>213
は?
は?
252承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:29:30.05ID:CMzNJSp2 サトシ売りきったぁー!!
ピカピィィ!!
ピカピィィ!!
253承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:29:44.08ID:4yNEY5To 本当は上がる方が嬉しいが、スレ的には下がるとキチゲエが黙るからサゲがありがたい
254承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:30:37.32ID:R0vS6eGq 淡く、はかない願い... うーん꒰。・ω・`;꒱*:・深い
255値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:31:19.77ID:S9WpLq/U256承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:31:46.17ID:CMzNJSp2 >>248
俺昨年までロンガーでキチガイ下げロスカでムカツイたから今年からショーター転向したら爆勝ちやぞ笑
ショート旨すぎるやろこれ、こんなん一度ショートの旨味しったらロングできねーわ。
ロングこそ効率悪いわ
俺昨年までロンガーでキチガイ下げロスカでムカツイたから今年からショーター転向したら爆勝ちやぞ笑
ショート旨すぎるやろこれ、こんなん一度ショートの旨味しったらロングできねーわ。
ロングこそ効率悪いわ
257承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:32:26.63ID:vWTXxqkU 潮時の使い方今まで間違ってたわ
258承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:33:18.71ID:Msowz6Fr 今日で1000000円台とはおさらばですね・・・
昨日、一昨日の動き見れば誰も買いに行きませんわ
御新規さんが、小反発騙し上げに乗りませんことをお祈りいたします。
昨日、一昨日の動き見れば誰も買いに行きませんわ
御新規さんが、小反発騙し上げに乗りませんことをお祈りいたします。
259承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:34:04.11ID:U/bmdJcB260承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:36:17.03ID:rVzuMz5V Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩@・エ・@🐑
261承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:36:42.57ID:XU53+2DR 欧州さんよぉ
やっぱり空売り規制してくれや
お前ら頭おかしいわ
やっぱり空売り規制してくれや
お前ら頭おかしいわ
262あや戻り田中
2020/05/21(木) 16:37:33.12ID:uBBSBNky >>233
わいも同じ様に使ってたわハハハハ
わいも同じ様に使ってたわハハハハ
263承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:37:45.54ID:2ss2xVRh 今日調子悪いわ 3回も損切りして久し振りに日次マイナスなりそう
264承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:37:56.43ID:w8lHTVma265承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:38:10.80ID:rVzuMz5V 夢でくすりうつゆめみた
266承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:38:16.86ID:PFqXVY65 日本語の大先生きてんね
267承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:38:43.64ID:rVzuMz5V こわ😱
268承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:41:03.77ID:P6r162c1 3000台から2ヵ月で9000台だぞ
S一択だろうが
S一択だろうが
269承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:41:43.42ID:Msowz6Fr 短期で倍になったら半値押しするだろうーに
まぁ75万円台で刺してるけど(´_ゝ`)
まぁ75万円台で刺してるけど(´_ゝ`)
270承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:41:52.37ID:PFqXVY65 >>249
いくつか意味があるぞー
しお‐どき【潮時】
(1)潮の満ちる時、また、引く時。
(2)物事を始めたり終えたりするのに、適当な時機。好機。「潮時を待つ」「ピッチャー交代の潮時」
(3)時間。特に、一日のうちで出産や死亡の多く起こる時間。潮の干満の時刻に合わせて起こるからという。
いくつか意味があるぞー
しお‐どき【潮時】
(1)潮の満ちる時、また、引く時。
(2)物事を始めたり終えたりするのに、適当な時機。好機。「潮時を待つ」「ピッチャー交代の潮時」
(3)時間。特に、一日のうちで出産や死亡の多く起こる時間。潮の干満の時刻に合わせて起こるからという。
271承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:42:54.73ID:rVzuMz5V jkの潮(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
272承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:44:00.98ID:2ss2xVRh >>256
ショートだけに拘る必要なくね? 上記によって両方取れよ
ショートだけに拘る必要なくね? 上記によって両方取れよ
273承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:44:52.66ID:8CHM97FG あかんやつだな
下がりそ
下がりそ
274承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:47:19.65ID:U/bmdJcB275承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:49:07.21ID:PFqXVY65 >>274
言うと思ったけど単語自体の使い方ね
言うと思ったけど単語自体の使い方ね
276承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:49:44.29ID:CFsL/gWM 糞バブルの時の高値価格考えたら
半減期こようが今じゅうぶん高値圏だと思ってるがw
コロナであんだけ投げられるデジタルゴミだよ?
半減期こようが今じゅうぶん高値圏だと思ってるがw
コロナであんだけ投げられるデジタルゴミだよ?
277承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:49:50.42ID:PFqXVY65 さーてガイジは無視して次々ー
278承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:50:30.56ID:syBAWnPL 動いてないやんけ
ま、チャート見ながらガチホの金で買った軟鉄鍛造クラブを磨く時間が堪らないんだけどさ
ま、チャート見ながらガチホの金で買った軟鉄鍛造クラブを磨く時間が堪らないんだけどさ
279承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:51:22.55ID:U/bmdJcB >>278
何買ったの?
何買ったの?
280値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:51:31.28ID:S9WpLq/U281承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:53:02.35ID:PFqXVY65 >>280
せやな!
せやな!
282承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:53:07.38ID:X/q5h3E9 昨日のリバで掴んでいるロングを切らせたいのと違うかな?上げるとしたら もう1発ヒゲより下に降ってからじゃないかと思う。多分このままジワ上げで元には戻さないんじゃないかと
283承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:53:54.38ID:w8lHTVma 下がるにしても一旦9700ドル近くリバるとおもうぞ
このゴミコインがここで素直に下がるとは思えん
このゴミコインがここで素直に下がるとは思えん
284承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:54:19.25ID:syBAWnPL285承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:54:27.43ID:Abs60zgP 1万ドルアタックがもう一回あるのか、時間切れか?
答えはこの夕方に出そう。
答えはこの夕方に出そう。
286承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:55:30.12ID:pZfkUXTU ゴミコインがんばえー😭🖕
287承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:56:53.48ID:Ijqja5X2 ゴミとか下痢とか業界への名誉棄損で逮捕だな
288承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:58:09.45ID:Abs60zgP 逝くか…
289承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:58:36.10ID:syBAWnPL 今日は真面目な人多いっすね
290値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:59:05.68ID:S9WpLq/U マジレスすると先月俺は予想インフレ率で計算して176万〜264万とか夢見ちゃったかな
米国はドルが基軸通貨であり強い上に貿易によるインフレ抑制力が強い国なのでこれがそのままインフレにはつながらないが、もしコロナ前の消費意欲に戻った時にインフレが起こるのは想像に難くない
やっぱりこいつは電子ゴミ・・・実質はなんの価値もないもんな
まさに仮想通貨現人草男そのもの
米国はドルが基軸通貨であり強い上に貿易によるインフレ抑制力が強い国なのでこれがそのままインフレにはつながらないが、もしコロナ前の消費意欲に戻った時にインフレが起こるのは想像に難くない
やっぱりこいつは電子ゴミ・・・実質はなんの価値もないもんな
まさに仮想通貨現人草男そのもの
291値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 17:00:57.22ID:S9WpLq/U そこの根拠はコロナ前の米国のインフレ率は2~3%で推移。
コロナによる消費抑制で4月には0.3%に落ち込み、現時点ではむしろデフレ。
しかし、ドルの供給量は給付金などへの財政支援などで月で10%ほど増えている
これが長引くと年換算だと120%!を超えることになるからな、まあ数字通りいかないのはいつもだけど
そろそろ仕事に戻りますか
コロナによる消費抑制で4月には0.3%に落ち込み、現時点ではむしろデフレ。
しかし、ドルの供給量は給付金などへの財政支援などで月で10%ほど増えている
これが長引くと年換算だと120%!を超えることになるからな、まあ数字通りいかないのはいつもだけど
そろそろ仕事に戻りますか
292承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:04.06ID:ZrVmvtFO リバらなくていいよマジで
どうせ落ちんだから時短で頼むわ
どうせ落ちんだから時短で頼むわ
293承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:46.82ID:4ENW44+I これね、これよれ、、、
クソめんどくせーこれが嫌やからわいは反省したんよ
クソめんどくせーこれが嫌やからわいは反省したんよ
294承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:47.19ID:wreXSC1Q (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
295承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:54.78ID:+//kjUp1 Btcが通貨になることは永遠に無い
超大手決済会社visaのceoが言っとるやんか
電子ゴミ確定だと
超大手決済会社visaのceoが言っとるやんか
電子ゴミ確定だと
296承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:03:13.54ID:hJtVmPtX これで決まったかな。あとで今日の下げライン抜いてまた上がっていくだろう。
まだ決着はついてないけどさ
まだ決着はついてないけどさ
297承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:03:24.73ID:syBAWnPL >>291
高橋くん?
高橋くん?
298承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:03:25.48ID:Abs60zgP いつもの夕方のが来たか。
299承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:03:54.43ID:Msowz6Fr 時間と共に上値が下がってきてる。
怖い・・・
怖い・・・
300承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:04:37.02ID:/+HDcD35 アルト復活の日は近い
ニューヨーク州は仮想通貨の新規上場プロセスを大幅改善することを進めている。
簡単にいうとアルトコイン上場の際のプロセスが簡単になること。
これまで、アルトコインの上場には規制当局の承認が必要でしたがそのプロセスが簡易化される。(日本のホワイトリストと
同様なもの。XRPも候補に入っている)
https://www.dfs.ny.gov/apps_and_licensing/virtual_currency_businesses/pr_guidance_regarding_listing_of_vc
ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)は、仮想通貨事業許認可「ビットライセンス」の規定内容を大幅に変更する予定。
変更に関する2つの提案を事業者に提出した。
今回の規定変更が行われれば、仮想通貨上場のプロセスが変更になり、アルトコインへの追い風になる可能性がある。
ニューヨーク州金融サービス局は、アルトコインの上場を促進するための方策と説明。以下がその2点の提案内容。
@すでにDFSのウェブページに掲載されているBTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、PAX、GUSDに関して、各ライセンス事業者
は事前にNYDFSの承認を必要とせずに上場させることができる。(ホワイトリスト制度)
そのルールには下記のように書いてある。
『ライセンシーは、すべてのリスクが評価および対処されたことを確認するために、新しいコインに関連するすべての関連
リスクの独立した監査レビューが実施されることを確認する必要があります。』
とビットライセンスに書いてあって、下記の監査レビューを実査されることを確認する必要があるとあり、既にRippleは
ビットライセンスを取っている。
「米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスなど、適用
されるすべての法律、規則、規制ガイダンスの遵守に関連するリスクを含む規制リスク。」に準拠すること。
つまり、米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスの
監査レビューは終わってるという事になる。
ニューヨーク州金融サービス局がSECの監査レビューをしないでXRPを上場ホワイトリストに載せると思う?
こちらも参考↓
https://cripcy.jp/news/new-york-regulator-proposes-to-change-bitlicense-in-terms-of-crypto-listing
ニューヨーク州は仮想通貨の新規上場プロセスを大幅改善することを進めている。
簡単にいうとアルトコイン上場の際のプロセスが簡単になること。
これまで、アルトコインの上場には規制当局の承認が必要でしたがそのプロセスが簡易化される。(日本のホワイトリストと
同様なもの。XRPも候補に入っている)
https://www.dfs.ny.gov/apps_and_licensing/virtual_currency_businesses/pr_guidance_regarding_listing_of_vc
ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)は、仮想通貨事業許認可「ビットライセンス」の規定内容を大幅に変更する予定。
変更に関する2つの提案を事業者に提出した。
今回の規定変更が行われれば、仮想通貨上場のプロセスが変更になり、アルトコインへの追い風になる可能性がある。
ニューヨーク州金融サービス局は、アルトコインの上場を促進するための方策と説明。以下がその2点の提案内容。
@すでにDFSのウェブページに掲載されているBTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、PAX、GUSDに関して、各ライセンス事業者
は事前にNYDFSの承認を必要とせずに上場させることができる。(ホワイトリスト制度)
そのルールには下記のように書いてある。
『ライセンシーは、すべてのリスクが評価および対処されたことを確認するために、新しいコインに関連するすべての関連
リスクの独立した監査レビューが実施されることを確認する必要があります。』
とビットライセンスに書いてあって、下記の監査レビューを実査されることを確認する必要があるとあり、既にRippleは
ビットライセンスを取っている。
「米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスなど、適用
されるすべての法律、規則、規制ガイダンスの遵守に関連するリスクを含む規制リスク。」に準拠すること。
つまり、米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスの
監査レビューは終わってるという事になる。
ニューヨーク州金融サービス局がSECの監査レビューをしないでXRPを上場ホワイトリストに載せると思う?
こちらも参考↓
https://cripcy.jp/news/new-york-regulator-proposes-to-change-bitlicense-in-terms-of-crypto-listing
301承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:05:31.62ID:Msowz6Fr そもそも論だけど、こんな値動きで電子通貨として誰が使うのさ?
302あや戻り田中
2020/05/21(木) 17:06:17.34ID:uBBSBNky >>297
どうせその辺の記事のカッコいいとこコピペしたんだろ 176万から264万とかw計算根拠もないし言ってることメチャクチャで笑うわ
どうせその辺の記事のカッコいいとこコピペしたんだろ 176万から264万とかw計算根拠もないし言ってることメチャクチャで笑うわ
303ペニス
2020/05/21(木) 17:06:33.60ID:2UhmT6i8 「上」だな🖕
304陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/21(木) 17:07:07.78ID:vhfWTbzX はァ…
名前は勃起なのに、実際は萎え萎えですよ…
名前は勃起なのに、実際は萎え萎えですよ…
305承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:07:19.84ID:C8cKucgv どうすんのこれ
306あや戻り田中
2020/05/21(木) 17:08:29.92ID:uBBSBNky >>291
おまえどこ住み?
おまえどこ住み?
307承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:10:34.48ID:U/bmdJcB レンジでしょ
5000円幅で利確
5000円幅で利確
308承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:11:38.90ID:2ss2xVRh 今の上げ乗れたわ 今日初の利確8000円ゴチ
309承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:12:25.05ID:q4BUxgU6310承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:14:22.78ID:Abs60zgP >>309
こういう時ってどっちかに2万くらい飛ぶから面白いよね。
こういう時ってどっちかに2万くらい飛ぶから面白いよね。
311承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:14:46.19ID:8CHM97FG312承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:16:58.57ID:Msowz6Fr 15分足、17:00の上髭が痛いねー
決まりかなコレ
決まりかなコレ
313承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:17:02.84ID:q4BUxgU6 >>310
ビットコの三角勝負は完全ギャンブルよね
事後に知ったかするやつが現れるけど、大口が分からないように仕掛けるんやから事前予想は出来ない
ワシは下がった次は上がるやろってだけで上に張ったで(^^)
ビットコの三角勝負は完全ギャンブルよね
事後に知ったかするやつが現れるけど、大口が分からないように仕掛けるんやから事前予想は出来ない
ワシは下がった次は上がるやろってだけで上に張ったで(^^)
314承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:17:13.22ID:CFsL/gWM 9800とかの嵌め込みは昨日までで終わってるだろうから、このまま下がって8300と思ってるわ
だいたいテザーバンバン来てた時ですら10000で終わり、前回も10000
イナゴも消えて大口も抜けてるのに何を期待してるか意味が分からんw
だいたいテザーバンバン来てた時ですら10000で終わり、前回も10000
イナゴも消えて大口も抜けてるのに何を期待してるか意味が分からんw
315承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:17:57.96ID:Msowz6Fr >>313
私はショート。
私はショート。
316承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:18:00.20ID:hJtVmPtX 危ねぇドテンショーしたわw
93万ぐらいまでありえるか
93万ぐらいまでありえるか
317承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:18:28.99ID:03y3MV3E 世の中の相場なんて結局は全て投機だよコロナ下落見たらわかっただろ
318承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:18:30.74ID:CFsL/gWM 書いてたらガラガラwww
319承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:18:39.22ID:pVyDhbgR おぎゃあああああああ
320承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:00.68ID:q4BUxgU6 やられたわクソが
321承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:23.09ID:2TuKTz7n S離隔ゴチ
100幅取れたわ
欲張らず小まめに離隔最強
100幅取れたわ
欲張らず小まめに離隔最強
322承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:33.59ID:kTObXidO あれれ〜まずいぞ〜
323承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:41.83ID:rHYDZai1 案の定下痢、大した事ないけどなw
324承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:46.17ID:pZfkUXTU あばよビットコイン😭🖕
325承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:08.04ID:03y3MV3E アルトターンになりそうな感じになったなどのBTC建ても
326承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:09.71ID:TGv0EVJe (´・ω・`)インフレ酷すぎになったら個人の金保有禁止とかいう記事がでてたが、、
そのうち本当にビットコさんの時代きてしまうかも?
(´・ω・`)今じゃないけど
そのうち本当にビットコさんの時代きてしまうかも?
(´・ω・`)今じゃないけど
327承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:18.04ID:EXDJCrF6 飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー
328承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:24.65ID:syBAWnPL きたこれ
329承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:28.53ID:EXDJCrF6 いくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーー
330承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:30.78ID:X/q5h3E9 お前ら今の拾った?
331承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:56.04ID:q4BUxgU6 金保有禁止になるくらいなら、その前に仮想禁止にしてるんやない?w
332承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:21:18.51ID:EXDJCrF6 チャージ完了ーーーーーーーーーーーーチャージ完了ーーーーーーーーーーーーチャージ完了ーーーーーーーーーーーーチャージ完了ーーーーーーーーーーーーチャージ完了ーーーーーーーーーーーーチャージ完了ーーーーーーーーーーーーチャージ完了ーーーーーーーーーーーー
333承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:21:34.07ID:TGv0EVJe (´・ω・`)個人的には落ちるのであれば
80万付近まで見てる
80万付近まで見てる
334承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:21:42.72ID:EXDJCrF6 がんがんいくぜーーーーがんがんいくぜーーーーがんがんいくぜーーーーがんがんいくぜーーーーがんがんいくぜーーーーがんがんいくぜーーーーがんがんいくぜーーーーがんがんいくぜーーーー
335承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:21:44.25ID:YYiNmoqw そろそろ20:00から爆上げ来るね
336承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:21:56.67ID:EXDJCrF6 ∨で200−−−−−−−−∨で200−−−−−−−−∨で200−−−−−−−−∨で200−−−−−−−−∨で200−−−−−−−−∨で200−−−−−−−−∨で200−−−−−−−−∨で200−−−−−−−−∨で200−−−−−−−−
337承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:23:49.61ID:syBAWnPL >>330
見てるだけー
見てるだけー
338承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:24:12.49ID:2fmhjH8Q ここで3枚L!
さがんなよーさがんなよー
さがんなよーさがんなよー
339承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:24:17.07ID:3vfYG1e8 失望売りが始まったね〜
340承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:24:25.10ID:rqECfi7J しーね♪しーね♪
341承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:24:26.92ID:q4BUxgU6 20時でなく18時に爆上げ来てや
今日みたいな煮え切らない値動きはほんま疲れるで
今日みたいな煮え切らない値動きはほんま疲れるで
342承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:24:40.69ID:CFsL/gWM 終わったな
イーサがいくわ
イーサがいくわ
343承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:24:53.39ID:EXDJCrF6 いくぞーーーーーーーーー1000!!!!いくぞーーーーーーーーー1000!!!!いくぞーーーーーーーーー1000!!!!いくぞーーーーーーーーー1000!!!!いくぞーーーーーーーーー1000!!!!いくぞーーーーーーーーー1000!!!!
344承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:25:01.00ID:pZfkUXTU くこで浅くストップ入れてロング
止まるんじゃねぇぞ🕺
止まるんじゃねぇぞ🕺
345承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:25:15.98ID:uhe6f0F4 せやから言うたろう
346承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:25:29.16ID:EXDJCrF6 イクーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーー
347承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:25:33.82ID:Msowz6Fr リバ弱い。
まだ下か?
まだ下か?
348承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:25:35.13ID:hJtVmPtX 底にするなら今日のラストチャンスじゃね?
349承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:26:13.91ID:3vfYG1e8 >>314
同意。MAも下がっていてどこが底になっているか確認できていないのにロングするのは意味不明。
同意。MAも下がっていてどこが底になっているか確認できていないのにロングするのは意味不明。
350承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:27:00.54ID:BZnLjtas ロンガーまだ上行くと思ってるの?w
352承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:27:25.13ID:dhFmB+RT 今のうち拾っとくのが吉
353承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:27:49.03ID:YPJLyEn9 100万割れは今夜辺りか
354承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:28:04.40ID:BZnLjtas ゴミ拾いご苦労様
355承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:28:04.69ID:3vfYG1e8 日足200MAの80万までは下がる可能性がある。そこまで行ったら下ヒゲで75万とか行くかもしれんが。
356承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:28:08.29ID:hl+013MR 9500S 30pipもずれて決済されたんですよ 悲しい😢
こんなものなのですかね せちがらい(´;ω;`)
こんなものなのですかね せちがらい(´;ω;`)
357承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:28:17.36ID:SXrEzNFm そんなに下がんないなぁ
3588750Sの爆損
2020/05/21(木) 17:29:02.66ID:TYq5Eqg5 >>356
指値で利確すればいいんじゃない?
指値で利確すればいいんじゃない?
359承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:29:03.83ID:3RN5nuE/ バカでもわかるわ
フルレバロング追加!!
フルレバロング追加!!
360承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:29:05.09ID:3vfYG1e8 今のビットコインを買うくらいならば路上のアルミ缶を拾った方がマシかもしれない
361承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:29:10.50ID:8CHM97FG もうダメね
今年の相場は終わり
また来年会いましょうサヨナラサヨナラサヨナラ
今年の相場は終わり
また来年会いましょうサヨナラサヨナラサヨナラ
364承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:30:50.28ID:3vfYG1e8 5/8 と 5/9 の状況に似ている
365承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:30:56.42ID:Ijqja5X2 明日楽しみ
366承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:31:02.52ID:hl+013MR >>358
そんなのやだ!だって目で見てリカクしたいもん!
そんなのやだ!だって目で見てリカクしたいもん!
367承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:31:14.08ID:uhe6f0F4 くこでローング
368承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:31:20.50ID:03y3MV3E よくわからないコインが景気いいぞ、アルトバブルのはじまりだー
https://www.binance.com/en/trade/TFUEL_BTC
https://www.binance.com/en/trade/TFUEL_BTC
369承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:31:20.77ID:03y3MV3E よくわからないコインが景気いいぞ、アルトバブルのはじまりだー
https://www.binance.com/en/trade/TFUEL_BTC
https://www.binance.com/en/trade/TFUEL_BTC
3708750Sの爆損
2020/05/21(木) 17:31:21.03ID:TYq5Eqg5 >>366
手数料高いのに…
手数料高いのに…
371承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:31:46.74ID:n7uhymGF >>363
あなたも池沼?
あなたも池沼?
372承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:31:48.37ID:UZVvp1KE 見たかロンガー!
これがサトシの怒りだ!!
怒りの業火に焼かれて怒りを知れ!!!
これがサトシの怒りだ!!
怒りの業火に焼かれて怒りを知れ!!!
374承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:32:29.06ID:fxmdNWfL 全然落ちてないじゃんおじさん「全然落ちてないじゃん」
375承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:33:29.06ID:hl+013MR377承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:34:17.80ID:n7uhymGF >>376
うるせえ池沼
うるせえ池沼
378承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:34:21.25ID:vpWBkZoK そもそも通貨じゃねえしなこれ
379承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:34:24.64ID:YPJLyEn9 日本時間か米時間かの違いだけだろ
380承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:35:04.46ID:YPJLyEn9 通貨として認めた日本も5月からは資産に格下げ
381承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:36:07.68ID:3vfYG1e8 昨日の日足の安値を下回っていないからまだわからんか。
日足の安値を更新したら 5/10 のときと同様に大暴落かな
日足の安値を更新したら 5/10 のときと同様に大暴落かな
382承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:36:11.57ID:3RN5nuE/ もっとガラッてくれ
383承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:36:27.10ID:03y3MV3E バイナンスのやっすいコイン買っておけば10倍100倍なるかもな
384承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:36:29.35ID:fxmdNWfL さよーなーらー♪ロンガーの声を抱いてー落ちていく〜♪
385承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:36:53.34ID:YPJLyEn9 コロナショックを超えるかもな
386承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:37:45.50ID:3vfYG1e8 あと150ドル下げれば日足安値更新で上昇トレンド完全終了か
387承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:37:57.15ID:rHYDZai1 この調子だと100万割れるな。さようなら1万ドル、さようなら半減期。
388承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:38:10.08ID:UKjNKeIs 5/10、5/15の4時間足と同じ流れになるかな
陰線→巨大陰線→中規模陽線→陰線→陰線→陰線→陰線→中規模陽線
赤、青、赤、赤、赤、赤、青
陰線→巨大陰線→中規模陽線→陰線→陰線→陰線→陰線→中規模陽線
赤、青、赤、赤、赤、赤、青
389承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:38:21.51ID:rqECfi7J 糞粘ってるけどほんとにこんな分かりやすく暴落するん?
自信なくなってきた
自信なくなってきた
390承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:38:27.14ID:pZfkUXTU だめか
そうか
一緒やで😭🖕
そうか
一緒やで😭🖕
391承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:38:49.61ID:X/q5h3E9 ボトム作ってるだけじゃねえかな?
これ以上落とす気なさそう
これ以上落とす気なさそう
392承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:39:11.82ID:n7uhymGF >>376
お前嫌われてるぞ
お前嫌われてるぞ
393承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:39:30.27ID:rqECfi7J >>390
裁判官は目頭を熱くした
裁判官は目頭を熱くした
394承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:39:34.38ID:zgHM76rs 103.8ロング2枚
助かるか怪しくなってきた…
助かるか怪しくなってきた…
396承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:39:41.29ID:hl+013MR よくばらなければ150pipもくれるビットコイン素敵
397承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:40:20.82ID:PEit0eQk 下からのロング利確させようとしてんだろ
こいつらが持ったまま上げたら後の売り圧に困るからここで振り落としにきてる
こいつらが持ったまま上げたら後の売り圧に困るからここで振り落としにきてる
398承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:40:30.45ID:syBAWnPL 2時間足に沿ってる線、何線かしらないけどロングぶっ込むならここでしょ
あと1万くらい下
あと1万くらい下
399承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:40:46.88ID:CFsL/gWM イーサが反発弱いから、またイーサ主導で逝くかなw
400承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:40:51.92ID:NiYseQJM J( 'ー`)し さとしへ、げんきですか
401承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:41:03.96ID:JI+gz/jq 朝101万まで落ちたら完璧って言ったけど、ちょっと時間かけすぎかな
ここで止まれば、当面上ですね
ここで止まれば、当面上ですね
402承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:41:10.64ID:3vfYG1e8403承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:41:16.29ID:Ijqja5X2 下げ止まったな
404承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:41:25.95ID:qWqP1/kq 奈落
405承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:42:05.69ID:/+BuO4rn ロングはしばらく我慢した方がいいと思うけどなぁ。
かと言って爆下げは無いから余裕で抜けれるけどね。
ヨコヨコジワ下げのターンだよ。
いきなりロスカは無いよ。上も下も。
かと言って爆下げは無いから余裕で抜けれるけどね。
ヨコヨコジワ下げのターンだよ。
いきなりロスカは無いよ。上も下も。
406承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:42:43.18ID:n7uhymGF >>395
久しぶりに相手にされて顔が真っ赤だぞwww
久しぶりに相手にされて顔が真っ赤だぞwww
407承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:42:44.69ID:3vfYG1e8 >>403
止まってないぞw
止まってないぞw
408承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:42:53.83ID:hJtVmPtX 問題はどこまで暴落するか?みたいな雰囲気
95万〜86万のどこか?
さらに割ってのスーパー下落か?
95万〜86万のどこか?
さらに割ってのスーパー下落か?
409承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:43:00.04ID:w021R//a ワイの106万スケベクソ天井L、損切りのタイミングを失ったわ
410承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:43:05.47ID:XU53+2DR 加速装置ON!
411承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:43:07.78ID:auW4Vvfr 逝った
412承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:43:13.89ID:4uMlzMcM さよなら100万また2年後まで
413承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:43:41.30ID:syBAWnPL よっしゃ底ロング獲ったどーーーーーーー!!!!!!!!!
414承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:43:43.52ID:65THgSKP わりい俺死んだ
415承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:44:04.65ID:hJtVmPtX この前の86万よりは上で底切り上げてもう一度10000ドル突破試みて欲しいんだけどやぁ
416承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:44:06.32ID:ean3WMyu おつかれっしたー結局抜けないのね
418承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:44:23.15ID:K+xtk/Cf やっとショートできる
419承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:44:27.90ID:uHit4L54 もうちょっと落ちて指さってくれや頼まあ
421承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:44:47.05ID:3RN5nuE/ あ、死んだ
2020/05/21(木) 17:44:51.48ID:k0DCNABi
さっさとわれ
423承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:44:52.32ID:UZVvp1KE 終わりの始まり
92万くらいまで頼むは
92万くらいまで頼むは
424承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:44:53.77ID:HgV2bioz 101万底とったどー!
425承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:44:58.12ID:F0sHPir/ まさか昨日の騒動があったことを知った上でロングしたバカはおらんよな?
426承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:45:00.32ID:pVyDhbgR 底打ったおじさんざまぁーーー
427承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:45:08.70ID:3vfYG1e8 ここのサポート堅いなぁ〜
抜けたらやばそう
抜けたらやばそう
428承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:45:21.34ID:POrhco5g 戻ってくんなや
とっとと割れろ
とっとと割れろ
429承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:45:43.84ID:YPJLyEn9 まだはもうなり
もうはまだなり
もうはまだなり
430承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:46:06.47ID:n7uhymGF431承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:46:09.39ID:/+BuO4rn 100万超えだと高く感じて買いが入らないもんな。80万以下にならないと強い買いは入らないよ
432承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:46:16.95ID:fxmdNWfL くんくん、ん?ここのスレこげくさいな
433承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:46:19.07ID:syBAWnPL ヒュー♪
434承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:46:24.34ID:3tJjOg3L あーあかん 退場したわ
435承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:46:26.13ID:8m6tO1UK 明らかに下がりそうな落ち方でも、動物の反射みたいに必ずある程度リバるな
436承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:46:47.02ID:uGc+x6fc リバらないで落ちてね
437承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:47:38.51ID:IdhrVpQw さすがに落ちると思ったけど、
買いたい人おおいのかな
買いたい人おおいのかな
438承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:47:51.07ID:hJtVmPtX チャートによっては昨日の安値少しだけ割ったね
439承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:47:53.37ID:2RFHHD4M 9000らへんわったらライン脱落だよ〜
440承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:47:54.36ID:/+BuO4rn やっとこ100万超えたビットコのチャート見てこの値段で買うバカ居ないだろ?
441承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:48:19.03ID:Mve4EfYi ここが底だっていってロング拾ってるバカいるからな
442承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:48:37.82ID:2ss2xVRh いい下髭だな
443フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 17:48:41.23ID:ZL+yjGYw 仕事してるときに限って動くよねぇ…
444承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:48:53.96ID:krAgxc4F フルレバロングに懸けるわ
445承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:49:11.59ID:4ENW44+I もうリバ取り聖杯やん
446承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:49:27.13ID:X/q5h3E9 ここまでやられるとびびって拾えなくなるなw
447承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:49:33.21ID:/+BuO4rn いくらど素人でも80万ぐらいじゃないと買う意味無いって思うべさ。
それを裏切って150万まで一気に行けば訳わかんなくなるけど、それは有り得ないしね。
それを裏切って150万まで一気に行けば訳わかんなくなるけど、それは有り得ないしね。
448承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:49:35.38ID:Msowz6Fr 昨日、一昨日の動きで完璧逃げたな。
明日の今頃には85万台とみた
明日の今頃には85万台とみた
449承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:49:55.09ID:n7uhymGF450承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:50:22.10ID:rHYDZai1 ジワ下りか、こうなるともう抜け出すのに時間かかるね。
451承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:51:06.09ID:FYIhXYeT どうなるかなー
452承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:51:06.93ID:F0sHPir/ >>444
はい、死んだ
はい、死んだ
453承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:51:07.57ID:hJtVmPtX 昨日とのダブルボトムには出来ないと思うけどねぇ
454承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:51:11.99ID:/+BuO4rn 少なくともあと半年は100万チョイが天井の動きだと思いますよ
2020/05/21(木) 17:51:28.87ID:k0DCNABi
2020/05/21(木) 17:51:56.93ID:k0DCNABi
457承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:51:57.84ID:krAgxc4F 上がるんだろどうせ
458承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:51:59.96ID:vWTXxqkU >>409
仲間やね👍
仲間やね👍
459承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:52:15.67ID:2RFHHD4M 1〜5万程度落ちたぐらいで拾う奴は逃げるの上手くないと死ぬでー
10万落ちから拾えば安全になってくる
それでもコロナショック級のヤバいのきたら死ぬ
もっと慎重派だと様子見して更に底ついたら拾う
10万落ちから拾えば安全になってくる
それでもコロナショック級のヤバいのきたら死ぬ
もっと慎重派だと様子見して更に底ついたら拾う
460承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:52:29.55ID:wrzB+WsA 退場するわ、二度と買うか糞コイン
461承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:52:33.47ID:hucHsL2B やべーよ
463承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:52:42.99ID:nHpSOq+p 9200割らずにリバると思う
いつも9200に差して買えない
いつも9200に差して買えない
464承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:52:43.54ID:hucHsL2B まずいよ
465承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:52:50.78ID:61Lv+/x0 下髭ロング聖杯じゃん
こんなんでいいの?
こんなんでいいの?
466承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:52:53.48ID:EXDJCrF6 >>449
知的障害者、ブチギレ絶叫
知的障害者、ブチギレ絶叫
468承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:06.70ID:APonDWPA469承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:12.10ID:/+BuO4rn やたら年末2万ドルなんて記事でてるもんね。大口も売っ払って逃げたくて仕方ないんだと思うよ
470承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:19.11ID:zgHM76rs >>455
でかいなwwwww
でかいなwwwww
471承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:20.74ID:F0sHPir/472承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:32.11ID:fxmdNWfL サトシアターック!!
473承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:37.41ID:I/4kyp0m アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
474承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:40.55ID:CFsL/gWM 買い上げ弱いねw
475承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:43.61ID:hucHsL2B はぁ
2020/05/21(木) 17:53:49.36ID:k0DCNABi
477承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:49.75ID:hucHsL2B はぁはぁ
478承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:53:50.24ID:krAgxc4F 余裕余裕
479承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:54:11.32ID:4ENW44+I ほんと髭好きかなやなこの髭通貨
480承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:54:12.73ID:sHvaOLF8 ハイレバ損切りできないバカもうちょいで死ぬなぁwwww
損切りしとけばもう一度ハイレバで入るチャンスあったのになぁwwww
人の忠告はちゃんと聞くべきだよなwwwwww???
損切りしとけばもう一度ハイレバで入るチャンスあったのになぁwwww
人の忠告はちゃんと聞くべきだよなwwwwww???
481承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:54:17.44ID:n7uhymGF >>466
答えられないんだろ?子供部屋ニートおじさん👶w
答えられないんだろ?子供部屋ニートおじさん👶w
482承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:54:34.11ID:2RFHHD4M ロング多すぎっぽいやん
もっと減らさないと😎
もっと減らさないと😎
483承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:54:51.48ID:rqECfi7J 18時どっちどっちどーっちゲームしてるわ
484承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:54:52.39ID:hucHsL2B はぁ😵💨
485承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:55:12.35ID:/+BuO4rn ま、投資は自己責任だから。
みなさん頑張りましょう
みなさん頑張りましょう
486承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:55:27.02ID:4yNEY5To 全然リバらんやないか
487承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:55:27.49ID:NiYseQJM いくら下げても買わない
これが絶対に損しない方法
これが絶対に損しない方法
488承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:55:32.80ID:8CHM97FG たぶんゲロ吐くほど下げるよ
ちな、おいらノーポジね
ちな、おいらノーポジね
489承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:55:42.68ID:3vfYG1e8 9200〜9300の抵抗帯が堅いが1時間足が200MA9530を明確に割っているので
下抜けは時間の問題だと思う
ここを抜けると次は8400〜8500になるが四時間足の200MA8600を割り込むことになるのでかなりやばい
下抜けは時間の問題だと思う
ここを抜けると次は8400〜8500になるが四時間足の200MA8600を割り込むことになるのでかなりやばい
490承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:56:17.28ID:n7uhymGF491承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:56:47.63ID:hJtVmPtX また時間足の切り替え前後だけ上げるやつか
492承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:56:49.99ID:Lg0NQeg1 これ上がる材料あるか?
494承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:57:25.00ID:3vfYG1e8 7000〜7500まで落ちると予想
495承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:58:00.91ID:APonDWPA ここでガラ陰線全否定w
来たかなw
来たかなw
496承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:58:15.84ID:Ijqja5X2 9800予想
497承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:58:21.13ID:mqcBjAmM 100万-1万ドルトランポリン継続か
498承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:58:58.62ID:+5Ba4lJA こ、この髭は…!
499承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:58:59.85ID:POrhco5g 100割れないの?ロングしてええの?
500承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:59:02.40ID:hJtVmPtX 上手く粘ればダブルボトムで金土日使って1万ドル突破もできるチャンスではあるか。
95万以下からやり直して上に抜けるかどっちか?で見てるが
95万以下からやり直して上に抜けるかどっちか?で見てるが
501承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:59:17.53ID:dJyIDdWZ 強すぎる
10000超えるぞこれ
10000超えるぞこれ
502承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:59:34.83ID:3vfYG1e8503承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:00:01.84ID:sHvaOLF8 >>489
こーゆうやつが割れたらやばいって思うとこが買い場なんだよwwwww
こーゆうやつが割れたらやばいって思うとこが買い場なんだよwwwww
504承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:00:04.44ID:4ENW44+I 髭大好き通貨
505承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:00:17.77ID:pyTpNkGH ここにいるゴミくず共
買えや
買い支えろ
買えや
買い支えろ
506承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:00:24.69ID:vWTXxqkU おい!3分足がチンチンみたいになってきたぞ!!!
507承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:00:27.93ID:POrhco5g あれまだ逝くのか
さよならロング5枚
さよならロング5枚
508承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:00:30.99ID:dhFmB+RT 下がりますねえ
509承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:00:31.83ID:2RFHHD4M ビットコの下髭は信用できません
510承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:00:37.50ID:2ss2xVRh 結構買ってみたんだかどうだろうか
511承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:01:10.62ID:+5Ba4lJA 買え買え買え買えー
512承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:01:22.10ID:3KKoBZq4 サトシが全部売るまで下がり続けそう
513承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:01:38.43ID:sHvaOLF8 >>505
おめーみたいな上で捕まって損切りできねーバカがロスカットされるまで買うわけねーだろwwwww
おめーみたいな上で捕まって損切りできねーバカがロスカットされるまで買うわけねーだろwwwww
514承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:01:55.72ID:pVyDhbgR 何回も100万ドルチャレンジ失敗してんのにここでロングするのバカでしょ
515承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:01:59.13ID:rqECfi7J 首吊りローソクがいっぱいおって怖い
516承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:02:26.69ID:Qoy04Qlt 耐えた?
517承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:02:47.97ID:hJtVmPtX 最初の十五分過ぎても上なら上がるけど、ずっと下がってるしな
518承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:03:18.30ID:rqECfi7J こんな状況でもまだまだロング溜まってるんやね
519承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:03:26.75ID:U/bmdJcB バカ上げが来ないと言うことは?
521承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:03:35.16ID:sHvaOLF8 9700付近でハイレバで買ってたやつ相当いるだろwwww
アセトラだったもんなぁwwwww
アセトラだったもんなぁwwwww
522承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:04:23.34ID:pVyDhbgR 反発を期待したロング中毒者がいっぱい死ぬ😭
523承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:04:24.74ID:8CHM97FG524承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:04:25.02ID:4yNEY5To ショート追加すっか
525承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:04:36.34ID:hucHsL2B 105L助かるぅ?
526承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:05:11.58ID:FtyMQHnc >>518
ここあたりが今までの底でリバってるんだからロング入るんじゃない
ここ割るようなら底無し沼よ
今までの5月ならここから粘りを見せてきたが今回はどうかな
大口にも揺さぶりかけてるから割りそうな気もするな
ここあたりが今までの底でリバってるんだからロング入るんじゃない
ここ割るようなら底無し沼よ
今までの5月ならここから粘りを見せてきたが今回はどうかな
大口にも揺さぶりかけてるから割りそうな気もするな
527承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:05:48.37ID:LZU/Isys 5月後半って毎年下がってないか?
528承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:06:05.66ID:PPlpjK7T ドンマイ💪
529承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:06:08.08ID:V3Hznicy 瀬谷から祐太郎
530承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:06:37.68ID:hucHsL2B 頑張ったけど
531承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:06:56.53ID:3vfYG1e8 買い板が薄すぎる。これはだめかもわからんね
532承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:07:00.86ID:hucHsL2B 空売り馬鹿シネヨ
533承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:07:50.85ID:sY1T4lSa おおっとぉー
テザーに大量退避きましたね
テザーに大量退避きましたね
534承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:07:52.14ID:syBAWnPL 底打った雰囲気あるね
535承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:08:07.73ID:wrzB+WsA >>471
ナンピンしたらプラスになったからやっぱりしゅきぃ☺
ナンピンしたらプラスになったからやっぱりしゅきぃ☺
536承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:08:34.67ID:8CHM97FG やっぱり現物9500-9700で利確して正解だったわ
この間、何度もショート踏みあげられて利益ほぼ消えたのは腹立つが
この間、何度もショート踏みあげられて利益ほぼ消えたのは腹立つが
537承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:08:40.97ID:D5waWyDU 80万台まで下げないで
538承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:08:47.88ID:UKjNKeIs 100万円を割らせないと言うことは、日本が下げさせないマンだよね
日本vs世界
75年ぶりの闘いだ
日本vs世界
75年ぶりの闘いだ
539陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/21(木) 18:08:58.47ID:vhfWTbzX 正直ここはロングの方が正解なんじゃない?
だって落ちるならもっと早く落ちるでしょ
っていうのも見越してるのかな先方は
だって落ちるならもっと早く落ちるでしょ
っていうのも見越してるのかな先方は
540承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:08:59.60ID:NiYseQJM 瀬谷から二俣川
541承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:09:02.88ID:sHvaOLF8542承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:09:33.01ID:pVyDhbgR 今まで粘ったのもロング溜めるためだろ
543承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:09:35.06ID:fxmdNWfL ロンガーの皆さん祈ってますか?
545承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:10:53.40ID:syBAWnPL イイですねジリ上げ
騙しならもっと速く上いくでしょ
騙しならもっと速く上いくでしょ
546承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:11:11.07ID:hucHsL2B 34万損切りして20万を残すか
放置か?どうします?
解りました放置します
放置か?どうします?
解りました放置します
547承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:11:12.51ID:UKjNKeIs549承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:11:38.65ID:EXDJCrF6 いくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーーいくねーーーーー
550承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:11:42.07ID:phQt+11K まだまだ下っぽいね
困った
困った
551承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:11:56.14ID:EXDJCrF6 1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー1000ーーーーー
552承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:12:01.07ID:syBAWnPL >>540
お、玉川学園か
お、玉川学園か
553承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:12:09.56ID:pVyDhbgR 粘った分一気にいけや
554承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:12:28.42ID:POrhco5g リバよっわ
555承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:12:40.77ID:KhXl0O1z 絶対ロング煽りだわ
556承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:12:42.95ID:And6pubA557承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:12:49.55ID:POrhco5g558承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:12:50.46ID:hucHsL2B ねぇねぇ テザー発行とか何してんの今 アイツ何?舐めてんの?
559承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:14:04.30ID:POrhco5g おっ?
560承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:14:16.10ID:2TuKTz7n 全くリバらねえw
もう一段下がるだろこれ
9150くらいでロング入れて見るかな
もう一段下がるだろこれ
9150くらいでロング入れて見るかな
561承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:14:42.13ID:hucHsL2B 空売り馬鹿しね
562承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:14:55.16ID:+qkiyTLR これでヨコヨコなら、次の下げは強烈なやつがくるな。
563承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:15:12.27ID:hucHsL2B 無いもの売りやがって
挙げ句レバレッジ掛けてんだろ?
盗人猛々しい
挙げ句レバレッジ掛けてんだろ?
盗人猛々しい
564承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:15:36.62ID:hucHsL2B 夜には108万なんだけどな
2020/05/21(木) 18:15:53.68ID:k0DCNABi
またリバるのか糞コイン
567承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:16:14.77ID:syBAWnPL 爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
569承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:16:24.91ID:APonDWPA かちあげ
570承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:16:45.80ID:XU53+2DR 今回はここから掘らんとまた、1か月同じことになるんやけど
571承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:17:23.42ID:D5waWyDU インチキばっかりでもうだめねこの価格帯
572承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:17:36.24ID:APonDWPA 1h4h長い下ヒゲ出来ちゃったな
573承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:17:53.63ID:hJtVmPtX おっまさかのダブルボトム狙いの寂聴?
574承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:18:08.76ID:+5Ba4lJA ずっとこのレンジの繰り返しでいいよ。永遠に利益でる
575承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:18:11.25ID:dV9kvH/X ああ、下げのレジスタンスン抜けてきやがった
576承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:18:16.64ID:pyTpNkGH 敗北を知りたい
577承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:18:29.13ID:d/c6GOrb リバるとかばかかよ。
578承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:18:32.49ID:hucHsL2B 底打ちさん来たの?
579承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:18:48.71ID:Ijqja5X2 はい下げ止まり 9800いきまあああああああああああああああああああああす
580承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:19:26.58ID:Lg0NQeg1 ここは売り
581承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:19:39.46ID:LCsl2xBz もう少し下げてればもっと上狙えたのにね。ちと弱い
582承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:20:40.98ID:phQt+11K 底打ったかも
ロング入ります
ロング入ります
583承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:20:41.65ID:jKnfKBhV >>519
1時間もかからず2万あがってるんですけど
1時間もかからず2万あがってるんですけど
584承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:20:49.09ID:HgV2bioz 底で取って今降りた、静観静観
585承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:20:51.43ID:dhFmB+RT うまくやれば毎日お小遣い稼げるねコレ
586承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:21:04.66ID:syBAWnPL まだ怖いよね
奈落も全然ある
奈落も全然ある
587承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:21:04.58ID:uhLRDD8x あの2年もののレジスタンスラインを抜けるかどうかしか興味がねえ
ライン付近でここまで粘るのは初めてだべ
ライン付近でここまで粘るのは初めてだべ
588承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:21:51.83ID:jKnfKBhV 100万-106万のレンジ。無限に稼げるな
589承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:21:55.24ID:x6JIrvCP よっしゃぁぁぁぁぁ
ガチモンの底打ちじゃあい
10000$超えるか分からないが
9800$〜は戻るの確定じゃい
ガチモンの底打ちじゃあい
10000$超えるか分からないが
9800$〜は戻るの確定じゃい
590承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:22:32.07ID:XU53+2DR さぁ準備はいいか?
あっもちろん下ね
あっもちろん下ね
591承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:22:33.53ID:dnRi63K1 案外通貨か否かにこだわる人が多いのか?
592陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/21(木) 18:23:00.36ID:vhfWTbzX593承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:24:06.87ID:Lg0NQeg1 よし結構いいところで戻り売りエントリーできたんじゃねーか?
594フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 18:24:09.53ID:ZL+yjGYw 走りそうだから戻り売ろう抜けそうだから買おうを殺し続ける
595承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:24:42.24ID:03y3MV3E ポジトークスレ
596承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:24:46.49ID:phQt+11K 強いね
ロング正解だった
ロング正解だった
597承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:25:12.99ID:Vr5DP7zF やっぱロングやな
598承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:26:01.68ID:2L5t/JyF ここで一旦反発するのはテクニカルで分かってた
ただどこまでリバるか怪しいんだよ
この後ストンが待ってる
ただどこまでリバるか怪しいんだよ
この後ストンが待ってる
599承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:26:26.21ID:dJyIDdWZ 今までの10000アタックは実は下降トレンドで今最後の波が終わった
これからが真の上昇トレンドだぞ
これからが真の上昇トレンドだぞ
600承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:26:43.48ID:ru94knI5 101.5ってレジサポでめっちゃ意識されてるラインだから抜くにはパワー必要だと思う
601承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:27:41.54ID:j/9ayzUJ しばらく戻り売り安定
602承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:27:51.09ID:8hMq3ebP お、昨日一昨日とこの辺でマイナス乖離各社なってたけど今日はほぼ無いな。
下がったら買うロング脳が育ってきたか突っ込みショートする気も失せたか、いずれにせよ下に多少の期待は出来るようになってきた
下がったら買うロング脳が育ってきたか突っ込みショートする気も失せたか、いずれにせよ下に多少の期待は出来るようになってきた
603承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:28:20.94ID:Ijqja5X2 19日17日のショーター悲劇がまた起こるのであった^^
604承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:28:35.56ID:O0XNi9Xi ロングはキチガイ
605承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:28:46.22ID:1M3fQ7BD 寝起きに入れた105万ショート。それが実はロングだった俺を早く助けてください。
606承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:29:07.64ID:DAOr4Zf4 どっちのポジも持ちたくない価格帯
607承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:31:05.72ID:CFsL/gWM 大口投げ、ショート利確上げ、純粋な買い上げ
ちゃんと見れないやつは死ねるねwww
ちゃんと見れないやつは死ねるねwww
608フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 18:31:14.09ID:ZL+yjGYw611承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:32:32.71ID:CMzNJSp2 BTC100万割れ狙ってるなこれ
612承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:33:13.28ID:/+BuO4rn 半減期ネタでやっとこ100万超え。これ以上のネタは無い。
613承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:33:40.87ID:pVyDhbgR イケハヤどうなったんだろ
614承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:33:52.98ID:NSrMu8B4 はい、おかえり
615承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:33:54.56ID:hucHsL2B シネヨ
616承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:34:16.41ID:KPBQvjGy ビット子ちゃんもさ〜
油見たくマイナス行くと楽しいね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
油見たくマイナス行くと楽しいね〜
楽しみだね〜
ね〜♪♪
617承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:34:23.99ID:z7mvwQQa >>599
え?
え?
618承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:34:47.06ID:CMzNJSp2 さあ一度ジャンプしてからのぉおおぉー!!!
100万割アタックぅ!!!
100万割アタックぅ!!!
620承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:35:31.36ID:hORj37yx 何度も1万ドル目指すビットコちゃんが可愛く思えてきた
ショーターのみんな1回1万ドルまで上げさせてあげてよ
そしたら諦めるよきっと
ショーターのみんな1回1万ドルまで上げさせてあげてよ
そしたら諦めるよきっと
621承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:35:33.67ID:dhFmB+RT 19時にもう一段下がるかな
623承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:35:55.68ID:I/4kyp0m アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
624承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:36:10.67ID:CFsL/gWM イケハヤシグナル
ーーーシグナル
ロンガー可哀想だわ
ーーーシグナル
ロンガー可哀想だわ
626天守閣美濃
2020/05/21(木) 18:36:26.74ID:4T88TWHt サトシは続報無しだけど下げてるのは地合いが下なんかもしれんな
628承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:37:11.79ID:SFwXtDZD cryptogt使ってる人に質問したいんだけどさ、
両建てって出来るよね?
例えば現在9500Sで利益が出てるとして、
今の位置、9360からLするとするじゃん
もしそれで上がってきたら9360Lの利益も取れるって事だよね?
説明分かりにくくてすまん
両建てって出来るよね?
例えば現在9500Sで利益が出てるとして、
今の位置、9360からLするとするじゃん
もしそれで上がってきたら9360Lの利益も取れるって事だよね?
説明分かりにくくてすまん
630承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:37:31.53ID:ru94knI5 せやろーな
633承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:38:36.99ID:8CHM97FG634承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:38:52.01ID:phQt+11K まだまだロング継続
上に行く形
上に行く形
635承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:39:30.32ID:XU53+2DR 9200抜ければ奈落なんだから
早くいけよ!
イケハヤ早くロングしないと間に合わんぞ!
早くいけよ!
イケハヤ早くロングしないと間に合わんぞ!
636フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 18:39:35.52ID:qBKY0Qnc637承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:39:49.46ID:SFwXtDZD638承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:40:04.40ID:phQt+11K 分足逆三尊
639承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:40:07.16ID:YzYS2tFJ 酒飲んだ時と眠い時は仮想通貨全くさわらんようにしてる
セルフGOXやった人の多いことよ
セルフGOXやった人の多いことよ
640承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:40:17.24ID:sHvaOLF8641承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:40:21.21ID:I/4kyp0m アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
642承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:41:00.31ID:CMzNJSp2 さあ100万割れからの9000ドル割れや!!
643承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:41:04.51ID:8hMq3ebP フィネも結構ロング解消してきたな。
ようやく粘るのをやめてきたか
ようやく粘るのをやめてきたか
644承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:41:20.56ID:hORj37yx645承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:41:25.92ID:FYIhXYeT イキそーでイかない
646承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:41:31.99ID:CMzNJSp2 今無理やり買ったポジが全部降ってくるでぇ!!
647承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:41:54.58ID:2KvH5Njn 105万辺りで以外と時間食っちゃったけど、簡単だったな
648承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:42:18.87ID:pZ5dfRRr 下手に触ると火傷するからノーポジ見学🥺
地獄を見せてくれ😾🖕
地獄を見せてくれ😾🖕
649承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:42:49.60ID:ru94knI5 中期的には貯めに貯めたUSTショートの現物精算が火を吹いて74万やろな
650承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:43:06.19ID:dhFmB+RT ネックライン超えてない?これ買い場では
651値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 18:43:20.87ID:cTWjJ1MB 帰って来たら俺のロングが真っ赤なんだが・・・
やはりサトシナカモトが移動した時点でドテンショートしておけば・・・
やはりサトシナカモトが移動した時点でドテンショートしておけば・・・
652承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:43:54.90ID:CFsL/gWM653承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:44:05.98ID:dhFmB+RT 嫌な時間帯だなー
654承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:44:14.58ID:riB1bxiW お前らみんな下だ下だ言うから上だな。間違いないw
657承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:45:53.65ID:SFwXtDZD このまま下がるとしたらどれくらい下がりそう?
9900Sいつ利確するか悩む
9900Sいつ利確するか悩む
658承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:46:58.21ID:8CHM97FG659承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:47:01.59ID:hORj37yx >>657
5000ドル!
5000ドル!
660承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:47:30.09ID:8kvYY9sP 88万
661承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:47:46.94ID:YYiNmoqw だから100万は切らねーから笑
662承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:48:16.72ID:I/4kyp0m アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
それ以前に世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、
その中には既にインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
それ以前に世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、
その中には既にインフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
663承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:49:03.52ID:/rma6NUm これがメンタリズムです
575 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 00:53:29.76 ID:/rma6NUm [8/11]
尚9100、8500とかある程度リバるとこあるけど、7500までは戻り売り一択や
7500前後から買えばまた上に3000ドル幅取れるぞ
575 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/21(木) 00:53:29.76 ID:/rma6NUm [8/11]
尚9100、8500とかある程度リバるとこあるけど、7500までは戻り売り一択や
7500前後から買えばまた上に3000ドル幅取れるぞ
664承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:49:08.53ID:oQJf7Ub3 55万で12枚保有だから何も焦りはない
100%勝てる勝負
100%勝てる勝負
665承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:49:36.65ID:hucHsL2B 力強い押し目だよな
666承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:49:45.20ID:dhFmB+RT 取引所がどこで引くかによる
667承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:50:09.40ID:8kvYY9sP >>664
GOXしろw
GOXしろw
668承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:53:19.49ID:/+BuO4rn また60万ぐらいまでは下がるから、そこからどう動くかで仮想通貨市場全体の流れが決まると思う。そこから盛り返せば長い上昇気流だと思うけど、ダメなら仮想通貨?そんなのあったねぇ。ってなると思う
669値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 18:55:40.28ID:cTWjJ1MB670承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:56:18.00ID:/rma6NUm ちなみに、7500の前、今から3〜4日以内に10000前後あるぞ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
イメージ的には、今からだと9100(もしくは8500、髭で8000の可能性も)→10000前後(弱ければ9500)→7500
7500割ったらシナリオ変えるけど、7500でトリプルボトム作る感じ
671承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:56:50.82ID:XU53+2DR きたきたきたあああああああああああああ
672承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:57:44.50ID:riB1bxiW673承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:58:14.74ID:KPBQvjGy ビット子口座の人はさ〜
マイナス行くと追証になるんだよね〜
かわいそうだね〜
ね〜♪♪
マイナス行くと追証になるんだよね〜
かわいそうだね〜
ね〜♪♪
674承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:58:16.83ID:XU53+2DR 下がるなら40万台だろ
675承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:58:26.43ID:SOWkAHZr これ割ったらマイナーの殆ど死ぬだろ。前9000割った時と話が違うぞ
676承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:58:41.59ID:CMzNJSp2 うーん明らかに下げ方がチャートメイカーなんだよな。
だから100万割って97万も貫通して87万まで下げると見た。
だから100万割って97万も貫通して87万まで下げると見た。
677承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:58:58.40ID:vE9oSWbt やっと落ちてきた
678承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:59:07.71ID:0QzMQX4F679承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:59:08.31ID:qWqP1/kq グッバイ100万
680承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:59:12.21ID:sHvaOLF8681承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:59:32.72ID:0g+dw4mw 68万で待ってるけど落ちるかな
682承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 18:59:57.74ID:XU53+2DR ひさびさの8000ドル台が見られる奇跡の日!
683承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:00:05.53ID:hORj37yx 奈落様がきたあああああああああああああ
684承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:00:14.47ID:8kvYY9sP チャンツィイイイイイイイイイイイ!
685承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:00:40.20ID:cdZ2JSUg (´・ω・`)直近安猫
686承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:00:43.27ID:Ijqja5X2 うわああああああああああああああああああああああ
687承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:00:54.07ID:PnnLrLD3 100切ったら損ぎる
688承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:06.88ID:XU53+2DR もどしてんじゃねえええええよ
もっといけええええええええええええええええええええ
もっといけええええええええええええええええええええ
689承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:25.24ID:Ijqja5X2 底打ちだああああああああああああああああああああああ
690承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:25.30ID:/rma6NUm このスレに神がいたってマジですか
166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
691承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:28.64ID:BU2ZzuL/ 孫悟空「ひゃ〜!おめぇロングかぁ!?」
692承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:45.08ID:0QzMQX4F さぁ100万超えが拝めるのはこれで最後です
ロンガーさんすぐに損切りしてドテンしましょう
ロンガーさんすぐに損切りしてドテンしましょう
693承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:45.38ID:XU53+2DR FXGT 100万割れしたな
694承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:45.83ID:hs8woYUd 希望を与えつつどんどん落としていく…これは逃げにくい
狙ってやってるなら上手すぎる
狙ってやってるなら上手すぎる
695承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:01:58.87ID:uHit4L54 絶妙に指さらんわ
東日本一指すこの俺が
東日本一指すこの俺が
696承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:02:00.87ID:Ijqja5X2 9800GOGO
ビットコインGOGO
ビットコインGOGO
697承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:02:12.24ID:wreXSC1Q (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
698承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:02:13.72ID:POrhco5g >>690
お前絵得意か?
お前絵得意か?
699承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:02:15.27ID:8hMq3ebP だからリバwwwwww
700承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:02:41.98ID:POrhco5g リバで養分補給した落ちるやつ
701承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:02:44.90ID:8hMq3ebP >>687
ぷぎゃー。お前を切って浮上しまぁす!
ぷぎゃー。お前を切って浮上しまぁす!
702承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:03:06.76ID:CFsL/gWM ショート利確じゃんw
703承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:03:15.09ID:4ENW44+I リバ取り専門に鞍替えしてホクホク
704承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:03:26.39ID:dV9kvH/X705値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 19:03:35.97ID:cTWjJ1MB 戻すってことはこれレバレッジショートだなあ・・・
大口がパワーかけてショートして下げてるだけのやつ・・・
こりゃそれほど下がらんか
大口がパワーかけてショートして下げてるだけのやつ・・・
こりゃそれほど下がらんか
706承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:03:38.72ID:hucHsL2B もう勘弁してください
707承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:03:39.51ID:/rma6NUm 3月からこんな予想あてまくってたってマジ!?
399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
399 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
708承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:03:45.21ID:XU53+2DR 次の攻防が今日1番の攻防になるな
まずはタッチ成功
まずはタッチ成功
709承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:04:05.69ID:jKnfKBhV 昨日の中途半端じゃなくてちゃんと窓埋めしたから上がるかもなぁ
710承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:04:37.90ID:syBAWnPL 底打った雰囲気あるね
711承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:04:39.59ID:rHYDZai1 テザーの動きが全然無いんだが取引所とか大口マイナーとケンカでもしてんのか?w
712承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:04:42.34ID:POrhco5g713承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:04:48.14ID:3Y17efcl ガラしないのバレてんぞーーー?
714承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:04:50.16ID:uhLRDD8x 草男に棒男の逆神逆風に打ち勝てロンガー
715承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:05:11.10ID:jKnfKBhV >>707
5000から外しとるやんか
5000から外しとるやんか
716承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:05:18.11ID:3Y17efcl こっからフルレバロングで稼がせてもらうわ
717承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:06:06.20ID:X/q5h3E9 100万切っちゃうのか。。
718承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:06:20.87ID:hORj37yx テザー様がドテンしました
719承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:06:29.21ID:UZVvp1KE フルレバロング入れた
勝ち確
勝ち確
720承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:06:44.31ID:POrhco5g 窓埋め完了した?でもまだまだ落ちそう
721承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:06:58.12ID:CFsL/gWM 馬鹿だな
またくるよ
ショートの大口利確続いただけですわw
またくるよ
ショートの大口利確続いただけですわw
722承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:07:34.84ID:4yNEY5To 102にあげた時売り増しすれば良かった..
723承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:07:40.76ID:BESkhUDN 反転かな?
724承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:08:03.97ID:xMCGX9cN CME窓埋めってどう言う事なんですか?
725承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:08:26.23ID:Ijqja5X2 100万絶対守るマンきたな
726承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:08:26.76ID:BESkhUDN かなりの下ヒゲ付けたけどどうなん
727承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:08:53.71ID:FYIhXYeT じれったいですね!
728承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:09:03.31ID:dhFmB+RT 100万攻防隊の日本勢が頑張ります
729承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:09:18.57ID:UZVvp1KE ここが底!
730承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:09:43.05ID:3s88mE4a 100万ライン強いね
731承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:09:43.06ID:jKnfKBhV 窓埋めしたら上がるというわけではなかろうに。
732承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:09:48.78ID:CbAtxrmh733承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:10:08.57ID:Vr5DP7zF お前らまだまだ下げてくんでシクヨロ!
734承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:10:10.73ID:XU53+2DR さぁあと数分後再度突入するで
735承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:10:18.35ID:hORj37yx 防衛隊死す?
736値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/21(木) 19:10:53.61ID:cTWjJ1MB 半減期の後は爆下げ後に爆上げとか言ってるけど
チャート見ると過去の半減期の後はレンジ相場入りして下げ渋ってるな・・・
チャート見ると過去の半減期の後はレンジ相場入りして下げ渋ってるな・・・
737承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:10:59.41ID:3vfYG1e8 日足の安値を更新しているけど9200のサポートで跳ね返されていますね。
まぁ、ここを抜けるのは時間の問題だとは思いますが。
次は8400〜8500ですね
まぁ、ここを抜けるのは時間の問題だとは思いますが。
次は8400〜8500ですね
738承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:11:19.15ID:BESkhUDN こっからアゲアゲ来たらいやらしいからここから反転っぽいな
739承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:11:47.45ID:POrhco5g ショートマシマシ
740承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:12:50.31ID:XU53+2DR 今日は安易なロングはやめとけよ
底なんて取ろうと思うと死ぬで
底なんて取ろうと思うと死ぬで
741承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:14:10.91ID:8CHM97FG >>736
だから、超ヨコヨコになるまで待てば良いのよ
だから、超ヨコヨコになるまで待てば良いのよ
742承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:14:24.38ID:BESkhUDN さっきの下ヒゲである程度買いが処分されたから上!
743承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:14:41.89ID:uGc+x6fc えー上がってきてるやん
もうおわり?
もうおわり?
744承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:14:50.14ID:HIVpyX2I ま、レンジだろ
大した下げじゃない
大した下げじゃない
745承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:14:52.12ID:3vfYG1e8 底が確定してないのに値ごろ感でロングする人も巻き込んで落ちるから大変なことになりそう
8400〜8500で止まるだろうか?
8400〜8500で止まるだろうか?
746承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:15:04.30ID:JWkhGTvf まぁ完全に元には戻らないとしてもコロナは落ち着いたから
BTCも暴落だな
BTCも暴落だな
747承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:15:23.32ID:DZcOhi2J この戻しの速さなんなんだよくそが
748承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:15:37.77ID:POrhco5g 100万代でショート出来るチャンスだぞ
749承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:15:38.34ID:0QzMQX4F750承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:15:42.95ID:XU53+2DR まだスレにロングポジを取るレスがあれば今日はまだまだ落ちる
スレ全部がショートしたら反転
スレ全部がショートしたら反転
751承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:16:08.83ID:3vfYG1e8 崖っぷちで耐えてますね
あと一押しで奈落
あと一押しで奈落
752承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:16:24.96ID:03y3MV3E たいして落ちないしたいして上がらないんだろ今月は
753承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:16:25.38ID:BESkhUDN >>749
適当すまん(´・ω・`)
適当すまん(´・ω・`)
754承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:06.59ID:POrhco5g どうせこの足も上髭作るんやろ
755承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:25.28ID:YYiNmoqw ほらな、100万は絶対に切らない
このルールがわかっていれば勝てる
このルールがわかっていれば勝てる
756承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:27.30ID:zgHM76rs 103.8ロング2枚、損切りしてポジ持ち直したほうがいいすかね…
1枚は残しておくつもりだけど
1枚は残しておくつもりだけど
757承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:29.65ID:hucHsL2B 売り豚
758承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:32.86ID:8kvYY9sP 2番底は黙って買え
759承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:33.68ID:XU53+2DR 今日はSatoshiデーやぞ
今までのただの下落日と違う
今までのただの下落日と違う
760承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:44.69ID:hucHsL2B もう下がらんよ
761承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:50.24ID:3vfYG1e8 フィネのLS比率が無意味ってことすら知らない新規ロンガーがいるってことは
上の方でロングして捕まってる小口が多いのかな
上の方でロングして捕まってる小口が多いのかな
762値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 19:17:50.55ID:cTWjJ1MB そりゃ大金かけてショートしてるだけだから利確すりゃ倍速で戻るでしょ・・・
下げに釣られやすいネガティブ日本人を騙したかったんだろ
下げに釣られやすいネガティブ日本人を騙したかったんだろ
763承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:53.14ID:syBAWnPL だめだねコレ
ノーポジか
ノーポジか
764承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:53.52ID:8kvYY9sP >>756
いいよ
いいよ
765承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:17:55.62ID:0QzMQX4F766承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:18:32.14ID:CFsL/gWM ほんと大口の
売り、ショート利確、純粋な買い
これすら見れないやつ多くてwww
売り、ショート利確、純粋な買い
これすら見れないやつ多くてwww
2020/05/21(木) 19:18:56.18ID:k0DCNABi
106ロンガーは気が気じゃなさそう
768承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:19:03.21ID:cS6vNVo4 簡単やな〜。まじで。
100万のライン絶対割らんっての分かってるから、ロング一択やん
100万のライン絶対割らんっての分かってるから、ロング一択やん
769承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:19:04.35ID:POrhco5g フルレバローーーング
770承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:19:34.53ID:BESkhUDN こりゃダメだぁ
あかん
あかん
771承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:19:44.41ID:3tJjOg3L 一度百万割ろうや
2020/05/21(木) 19:20:00.11ID:k0DCNABi
落ちるなら
落ちるべくして
落ちるのだ
ハ夢ヲ
落ちるべくして
落ちるのだ
ハ夢ヲ
773承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:20:17.11ID:dhFmB+RT 思ったより下がったね
774承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:20:33.64ID:CMzNJSp2 100万割れ目にさきっちょ入ったな、さあねじ込みに行くかどうか
2020/05/21(木) 19:20:55.01ID:k0DCNABi
落ちるなら
落ちるべくして
落ちるのだ
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/Molnw2m.png
落ちるべくして
落ちるのだ
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/Molnw2m.png
776承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:20:56.23ID:XU53+2DR ここは先月からの底だから購買意欲は高い
だからこそ今日は抜く
だからこそ今日は抜く
777承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:21:15.05ID:0MAJzVmN 上がって来たで
778承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:21:15.99ID:SHPp/PJX こんなんレンジですやん
779承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:21:18.37ID:BESkhUDN こりゃ上やぁ〜
780フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 19:21:30.22ID:qBKY0Qnc 指値50円届かないってなんだよそれ…ふざくんな😡😡😡😡😡😡
781承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:21:35.87ID:j/9ayzUJ こんな所は割れてまうんじゃないかな
783承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:22:26.42ID:3vfYG1e8 分足ですら上昇トレンドになっていないのにロングするとか精神病としか思えない…
期待値が低すぎる
期待値が低すぎる
784承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:22:44.51ID:cS6vNVo4 明日のピザデーで爆上げか?
785承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:23:38.44ID:dhFmB+RT 本当じゃん
明日ピザデーだね
明日ピザデーだね
786承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:23:49.10ID:j/9ayzUJ 35万を試す展開じゃないかなこれは
787承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:24:23.89ID:hucHsL2B 期待値って言葉 馬鹿っぽい
788承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:24:47.15ID:POrhco5g 期待値稼いだwwww
2020/05/21(木) 19:24:52.30ID:k0DCNABi
熱が出た
ビットコインと
きみのせい
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/OeSGlNr.png
ビットコインと
きみのせい
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/OeSGlNr.png
790承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:25:54.91ID:3vfYG1e8 >>786
日足のMA200あたりまでは下がると思いますが
もしそのラインを割ってしまったら50万円台まで下がる可能性が出てきますね
流石にないと思いますが。
どんなに下がっても7000〜7500ドルあたりで止まるはず。
日足のMA200あたりまでは下がると思いますが
もしそのラインを割ってしまったら50万円台まで下がる可能性が出てきますね
流石にないと思いますが。
どんなに下がっても7000〜7500ドルあたりで止まるはず。
791承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:25:57.29ID:XU53+2DR いままでの9200攻防との違いをお分かりいただけただろうか
792承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:25:57.51ID:dhFmB+RT あばばばばばば
793承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:26:01.66ID:8kvYY9sP794承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:26:15.85ID:mqcBjAmM 100万切り出来るかねこれ
795承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:26:29.24ID:03y3MV3E もうだめアルトがぶち上げそう
796承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:26:50.98ID:zgHM76rs >>782
悪魔の囁きw
悪魔の囁きw
2020/05/21(木) 19:27:01.59ID:k0DCNABi
あばばばば
奈落の底で
待ってるぜ
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/MIquPX0.png
奈落の底で
待ってるぜ
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/MIquPX0.png
798承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:27:33.90ID:hucHsL2B 期待値
799承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:27:35.32ID:POrhco5g800承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:27:51.42ID:8kvYY9sP 国から10万貰ってトントンかあ
2020/05/21(木) 19:27:52.77ID:k0DCNABi
>>793
あと500回まけてみよ〜
あと500回まけてみよ〜
802承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:28:10.10ID:Ijqja5X2 100万決死防衛隊きたぞ かかってこいや
803承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:28:26.27ID:3vfYG1e8 期待値すら求めずに指値を入れてるのか…おそろしい
804承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:28:40.44ID:0MAJzVmN 辛いー
まだまだドテンしてくない
103.3ショートから勝手にドテンされて、昨夜アセトラ直前105.1ロング高猫掴み
まだまだドテンしてくない
103.3ショートから勝手にドテンされて、昨夜アセトラ直前105.1ロング高猫掴み
805承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:28:51.14ID:O0XNi9Xi よし9250ドルでドテンロングした。
ロンガーよろしくニキ
ロンガーよろしくニキ
806承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:29:03.28ID:syBAWnPL スロー過ぎて付いてけんわ
808承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:29:18.28ID:BESkhUDN ここで下降ライン破って今日の高値へGO
809承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:29:22.07ID:8kvYY9sP >>801
閻魔あいちゃん8回大当たりひいて確変50%でいくのに0回やぞ遠隔やろふざけんな
閻魔あいちゃん8回大当たりひいて確変50%でいくのに0回やぞ遠隔やろふざけんな
810承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:29:29.44ID:0MAJzVmN また上がって来たで
811承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:29:51.45ID:hucHsL2B さて損切りするか
812承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:30:06.80ID:syBAWnPL まぁ、またジリ上げだろうねアホらし
2020/05/21(木) 19:30:23.35ID:k0DCNABi
>>809
よのなかにはかわりに8回全て、確変のやつもいたんや
よのなかにはかわりに8回全て、確変のやつもいたんや
814承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:30:34.49ID:2/b9MpA7 うわああああ
仕事終わって開いてみたらなんじゃこりゃー
仕事終わって開いてみたらなんじゃこりゃー
815承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:31:01.32ID:dQ0j8Dd2 まさか「まだ」ロングポジってるアホはいないよな?
816承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:31:01.41ID:BESkhUDN ほな、爆上げと行きましょか
817承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:31:17.49ID:CFsL/gWM イーサもBTCもライン近いとこだからな
今日は両方暴落のお膳立てが出来てるw
夜が楽しみだわwww
今日は両方暴落のお膳立てが出来てるw
夜が楽しみだわwww
818承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:31:19.34ID:syBAWnPL >>809
8連したら実力なんだろ
8連したら実力なんだろ
819承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:31:38.89ID:POrhco5g >>816
お前の希望叶うとええな
お前の希望叶うとええな
820承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:31:45.17ID:zz/dlzn6 100万の時点でショートしてれば勝てるのに(笑)
821承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:31:51.47ID:8kvYY9sP >>813
インチキだ!
インチキだ!
822承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:32:00.61ID:8kvYY9sP >>818
バカかよ
バカかよ
823承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:33:02.88ID:syBAWnPL おれ、四号機南国育ちの997超えた事あるぜww
824承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:33:31.55ID:03y3MV3E 5年間BTCとアルトを見てた俺にはわかる来月はアルト祭りになる事を
825承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:33:55.02ID:XU53+2DR さぁ皆さん準備はいいですか?
826承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:06.47ID:0MAJzVmN ここがシストレの辛いとこ
827承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:07.52ID:hucHsL2B 週足とか、もうみたくない
828承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:09.70ID:BESkhUDN >>819
あんがとな!
あんがとな!
829承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:17.31ID:bIdzy3Iw 8800ドル95万円とかで鬼リバして1万ドルトライかな?
831承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:29.19ID:XU53+2DR はじめますよ!
832承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:41.83ID:2fmhjH8Q >>823
ただのC天やんけ
ただのC天やんけ
833承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:41.85ID:POrhco5g834承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:47.71ID:0MAJzVmN 下がって来たで
2020/05/21(木) 19:34:50.68ID:k0DCNABi
836承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:54.90ID:cwlQN7Ef サヨナラビットコイン🥺
837承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:34:59.00ID:/+BuO4rn838承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:35:07.48ID:POrhco5g この足も上髭になるぞ
839承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:35:39.79ID:dQ0j8Dd2 >>672
そんなこともわからないでポジるのは怖くないか
そんなこともわからないでポジるのは怖くないか
840承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:35:48.79ID:QqJLkEOj 誰が支えとんやこのゴミ😡9800Sが全く伸びん
841承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:36:24.62ID:syBAWnPL >>832
そうなのか
そうなのか
842承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:36:53.52ID:dhFmB+RT 支えてるんは取引所や
843承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:36:53.86ID:dQ0j8Dd2 ほとんど全てのテクニカルが下がることを示唆してる
2020/05/21(木) 19:36:58.97ID:k0DCNABi
無くすなら
僕にくれれば
よかったのに
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/30DL1BN.png
僕にくれれば
よかったのに
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/30DL1BN.png
845承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:37:01.01ID:j/9ayzUJ846承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:37:04.62ID:8kvYY9sP モナコインだけが俺の希望
847承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:37:05.69ID:TjdwPTEu 8000$も覚悟しなきゃだ
848承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:37:24.66ID:POrhco5g >>846
180で離したぞ
180で離したぞ
849承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:37:30.83ID:8kvYY9sP >>844
はやく漫画描けよカス
はやく漫画描けよカス
850承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:37:36.31ID:hucHsL2B お前ら負け組だから教えてやるよ
上仕掛けがほぼなく下仕掛け連発は暴騰のサインだぞ
上仕掛けがほぼなく下仕掛け連発は暴騰のサインだぞ
851承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:37:45.53ID:8kvYY9sP >>848
210で売る
210で売る
852承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:37:48.17ID:OgVoSsmb 窓埋め完了からの爆上げ期待
853承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:38:03.65ID:BESkhUDN2020/05/21(木) 19:38:06.63ID:k0DCNABi
>>849
指先だとつらいねん
指先だとつらいねん
855承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:38:27.45ID:dQ0j8Dd2 このチャートでロングは養分おつかれ
856承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:38:29.39ID:POrhco5g >>852
昨日も誰かそんな事言ってたな
昨日も誰かそんな事言ってたな
857承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:38:36.01ID:8kvYY9sP >>854
ペンタブ買え
ペンタブ買え
858承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:38:45.94ID:SHPp/PJX 長期足ではトレンド全く変わってないんだよなぁ。。。
859承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:38:46.89ID:Ijqja5X2860承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:38:51.30ID:03y3MV3E アルト買っとけーあっというまに3倍10倍なっちゃうぞー
リップルは2倍位にしかならんからやめとけ
リップルは2倍位にしかならんからやめとけ
861承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:38:51.57ID:POrhco5g862承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:39:16.92ID:KhXl0O1z そろそろショートの奴ら焼こうぜお願いします
863承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:39:41.55ID:8kvYY9sP >>860
リップルは上がりもしなきゃ下りもしねーのなw
リップルは上がりもしなきゃ下りもしねーのなw
864承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:39:47.69ID:CFsL/gWM 半分利確指値どうすっかなあ
とりあえず8550くらいで良いか
とりあえず8550くらいで良いか
865承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:39:50.87ID:POrhco5g ヌルヌルッときたな
866承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:40:21.78ID:bIdzy3Iw 上がるのかなぁ??
ドッスンの繰り返しだな
ドッスンの繰り返しだな
2020/05/21(木) 19:40:37.81ID:k0DCNABi
さようなら
おうまた明日ね
不死の国
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/blzepb8.png
おうまた明日ね
不死の国
ハ夢ヲ
https://i.imgur.com/blzepb8.png
2020/05/21(木) 19:40:46.51ID:k0DCNABi
>>857
金が無い
金が無い
869承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:40:50.45ID:hucHsL2B 5分とすら持たないこの糞さかげん
870承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:41:00.62ID:03y3MV3E バイナンスの草への資金移動見てればバブルの半戻しが近いのがわかるぞー俺にはわかる〜
871承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:41:39.18ID:dhFmB+RT BCHそろそろ買っとこうかな
872承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:41:52.40ID:PX7Ufpza テザーなければ時間の問題さよならロンさん
873承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:42:41.40ID:8kvYY9sP >>868
パチンコ行こう
パチンコ行こう
2020/05/21(木) 19:43:09.70ID:k0DCNABi
>>873
絶対まける
絶対まける
875承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:45:15.90ID:dhFmB+RT これは100万切る流れ?
876俺の名はkazmax
2020/05/21(木) 19:46:14.05ID:syBAWnPL877承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:46:33.64ID:POrhco5g 切るやろな
878承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:46:54.24ID:8kvYY9sP >>874
パチンコくらい勝てよ
パチンコくらい勝てよ
879承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:46:57.80ID:syBAWnPL ダウも落ちそう
2020/05/21(木) 19:46:58.46ID:k0DCNABi
日足ほぼ陰線だし今日明日中に100割るとおもいませんか?
881フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 19:47:17.11ID:qBKY0Qnc シンフォギアああああああ
2020/05/21(木) 19:47:34.57ID:k0DCNABi
883承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:48:01.19ID:XU53+2DR あぁ最後のお祭り用に飛び込み台つくってんのか
884承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:48:15.88ID:3OlpNuZO 念仏唱えながら油風呂に耐えるロンガーの姿が目に浮かぶ
885承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:48:56.20ID:0MAJzVmN 上がって来たで
887承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:50:43.85ID:0MAJzVmN >>886
804 名前:承認済み名無しさん :2020/05/21(木) 19:28:40.44 ID:0MAJzVmN
辛いー
まだまだドテンしてくない
103.3ショートから勝手にドテンされて、昨夜アセトラ直前105.1ロング高猫掴み
804 名前:承認済み名無しさん :2020/05/21(木) 19:28:40.44 ID:0MAJzVmN
辛いー
まだまだドテンしてくない
103.3ショートから勝手にドテンされて、昨夜アセトラ直前105.1ロング高猫掴み
888承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:52:14.17ID:03y3MV3E 株もアルトと同じくどんどんいろんな銘柄に資金入ってきてるし来年はバブル来そうだな
889承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:52:42.22ID:syBAWnPL まーたダウと連動してるよ
これがインフレ挙動ってやつか
これがインフレ挙動ってやつか
890承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:53:02.14ID:8kvYY9sP >>882
70万くらいかな
70万くらいかな
2020/05/21(木) 19:53:07.54ID:1VGSZ7BA
買いあおりすごいなあ、このスレ
892承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:53:24.24ID:ifaMqGMj 半減期からちょうど2週間か、前回と同じやね。
2020/05/21(木) 19:53:25.64ID:1VGSZ7BA
>>890
意外と健全な遊びじゃん
意外と健全な遊びじゃん
894承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:53:42.23ID:POrhco5g ショートマシマシ
2020/05/21(木) 19:54:16.02ID:1VGSZ7BA
ロンガーまき込みながら徐々におとしていきストーンなのかこれは
896承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:54:20.84ID:uGc+x6fc 21時に落ちるのこれ?
897承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:55:10.46ID:g8v+44ml 保ち合いからの調整落ちキメて後日リバってクソ上げパターンかなぁ
どこまでを以て「調整」と呼べばいいかわからんけど6:4で短期下くらいの予想
外れたら怖い地点にいる感あるのでよーSしたくないのが日足12本分くらいか
どこまでを以て「調整」と呼べばいいかわからんけど6:4で短期下くらいの予想
外れたら怖い地点にいる感あるのでよーSしたくないのが日足12本分くらいか
898承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:55:32.91ID:8kvYY9sP >>893
1/319はつらい
1/319はつらい
899承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:55:37.81ID:XU53+2DR 上げようとするとしっかり押さえるんだよな意図的に
2020/05/21(木) 19:55:37.98ID:1VGSZ7BA
数日前
○○○「これはアセトラ」
○○○「これはアセトラ」
2020/05/21(木) 19:56:16.34ID:1VGSZ7BA
902承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:57:19.66ID:2TuKTz7n ここで下げ止まりとか勘弁してくれよ
上げるためにもしっかりと明確な2番底付けんと怖くて誰も付いてこないぞ
上げるためにもしっかりと明確な2番底付けんと怖くて誰も付いてこないぞ
2020/05/21(木) 19:57:37.63ID:1VGSZ7BA
下目線がおおくなっできたからレンジで方向性なくしたあと、徐々におとして、いくんやな
904承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:58:35.75ID:8kvYY9sP905承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:59:13.50ID:phQt+11K よっしゃ止まった
まだまだロング継続
まだまだロング継続
2020/05/21(木) 19:59:14.41ID:1VGSZ7BA
>>904
はむちゃん40000発ウルトラセブン甘パチでだしたよ
はむちゃん40000発ウルトラセブン甘パチでだしたよ
907承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:59:22.59ID:dhFmB+RT ハムちゃん次スレよろ
908承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 19:59:33.87ID:Ijqja5X2 日経もまた16000逝くっていってるやつ多いしな ビットコインも50万とかもう無いよ
909承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:00:14.00ID:8kvYY9sP >>906
てゆーかきょうび糞ボッタ店しかやってねーのが問題だわ
てゆーかきょうび糞ボッタ店しかやってねーのが問題だわ
910承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:00:35.92ID:phQt+11K リバ凄いね
911承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:00:56.11ID:bIdzy3Iw この一時間で150ドルぐらいあげれれば上かもだが無理なら朝起きたら95万以下に一度は髭つけてるかな
2020/05/21(木) 20:01:52.40ID:1VGSZ7BA
2020/05/21(木) 20:02:10.85ID:1VGSZ7BA
次スレな
感謝しろ!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
感謝しろ!
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
914承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:02:23.30ID:dJyIDdWZ 強い、10000への初動だろこれ
915靴磨き
2020/05/21(木) 20:02:29.88ID:shu6Tz8V こんばんは、なかなか掘りましたね!
評価は落ちましたが、アビトラは進み枚数は徐々に増えてます
アビトラで数百円分増えてますが、昨日買わずに今買えば5万くらいプラスでしたが結果論ですよね
この折り合いをつけて継続するしかありません
このまま静観を続けます
評価は落ちましたが、アビトラは進み枚数は徐々に増えてます
アビトラで数百円分増えてますが、昨日買わずに今買えば5万くらいプラスでしたが結果論ですよね
この折り合いをつけて継続するしかありません
このまま静観を続けます
916承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:03:02.42ID:dV9kvH/X お前らが調子に乗ると逆行するからほんと嫌
917承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:03:15.72ID:03y3MV3E 年足にすれば来年には今年の下げは下髭になってて来年ほとんどの相場爆上げ決まりだな
918承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:03:27.11ID:XU53+2DR ほんとコテが出てくると場が崩れるわ
死ねや
死ねや
919承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:03:44.94ID:UZVvp1KE フルレバロングうううう
920承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:03:47.24ID:8kvYY9sP921承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:04:07.50ID:POrhco5g ロングやロング
2020/05/21(木) 20:04:10.71ID:1VGSZ7BA
>>918
ほんとそれだよな
ほんとそれだよな
923承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:05:16.98ID:8kvYY9sP 黒木華のフェラチオ
2020/05/21(木) 20:05:27.08ID:1VGSZ7BA
まさか5chにコテがでたくらいで、チャートがおもう方向にうごかないとか
本気でいってます?
本気でいってます?
925承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:05:40.39ID:dhFmB+RT ロングはまだ安易な気もスゥ
静観
静観
926承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:05:53.58ID:XU53+2DR >>924 おまえ監視されとるで
927承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:06:14.64ID:8kvYY9sP >>924
頭にアルミホイル巻けよ
頭にアルミホイル巻けよ
928承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:06:34.03ID:bIdzy3Iw また似たような時間切り替え数分の動きだな
929フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 20:06:41.03ID:qBKY0Qnc コテが出なくても思うようにいかないのですがそれは
930承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:07:07.55ID:dhFmB+RT 21時が読めん
931承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:07:08.78ID:8kvYY9sP >>929
ちんだ?
ちんだ?
933リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 20:08:09.44ID:g8v+44ml コテが現れたら逆方向とか聞いたのでキマシタワーですっ
あっいえ不審なものではいやああああああああああ(退場
あっいえ不審なものではいやああああああああああ(退場
934承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:08:12.95ID:2TuKTz7n また良い戻り売りだな
9360S仕込んだ
本日3度目の100幅狙う
9360S仕込んだ
本日3度目の100幅狙う
2020/05/21(木) 20:09:09.49ID:1VGSZ7BA
936フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 20:09:21.68ID:qBKY0Qnc937承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:09:24.00ID:sHvaOLF8938承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:09:56.08ID:7a3LqkCU939承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:10:19.16ID:SOWkAHZr テザー発行止まるとここまで弱くなるのか。今までは落ちそうになるか
キチガイ上昇のパワー落ちたら速攻で発行してたのに
キチガイ上昇のパワー落ちたら速攻で発行してたのに
940承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:10:29.31ID:8kvYY9sP キマシタワーの甘デジ好き
2020/05/21(木) 20:10:49.84ID:1VGSZ7BA
>>938
0.05枚…
0.05枚…
942なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 20:11:13.56ID:g8v+44ml 5/16〜5/18くらい見ると下かもなあという印象は無きにしもあらずだけど
長期下降ラインよりは上に居るんでねえ
明確に沈まないとS打ちたくないというのが本音
いちおう逆襲は有り得る
長期下降ラインよりは上に居るんでねえ
明確に沈まないとS打ちたくないというのが本音
いちおう逆襲は有り得る
944承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:11:36.63ID:mmHevf2a コテは小野チンこ以外嫌い
2020/05/21(木) 20:11:38.13ID:1VGSZ7BA
ああ…🐹(´・ω・`)
946承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:11:44.98ID:03y3MV3E もう日足三角抜けてるんだから後はジリ下げ95万位からのタイガーアッパーカットだよ
947承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:11:53.06ID:hbRaHq9p あーこれオワだね
目標65
目標65
948承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:11:56.49ID:riB1bxiW 一応cmeの窓埋めは終わったらしい
これでトレ転すれば良いんだが
これでトレ転すれば良いんだが
949承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:12:08.09ID:hbRaHq9p 完全にオワ
見てわからないなら才能なし
見てわからないなら才能なし
950承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:13:30.68ID:vHGBdSHT 素人質問ですがコテって何ですか?
951リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 20:13:32.82ID:g8v+44ml >>937
「リップルちゃん」はSWELLというリップル社のイベント用にこしらえたネタキャラよ
なかのワイはBTCとXRPの両方見てるのよ
リップラーなのは認めるが今年はXRPの旗色が悪い年で出稼ぎにでにゃならんのさ……
「リップルちゃん」はSWELLというリップル社のイベント用にこしらえたネタキャラよ
なかのワイはBTCとXRPの両方見てるのよ
リップラーなのは認めるが今年はXRPの旗色が悪い年で出稼ぎにでにゃならんのさ……
952承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:14:01.23ID:8kvYY9sP >>951
全然だめだったなスエル
全然だめだったなスエル
953承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:14:16.24ID:k/BYq0kt 今見たらクソほど下がってて草 何があったんや
956承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:15:21.44ID:uhe6f0F4 中々落ちないからロングしちまったよ
957承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:15:37.53ID:sHvaOLF8959承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:16:39.24ID:g8v+44ml960承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:16:51.68ID:8kvYY9sP >>958
くせー
くせー
961フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 20:16:51.74ID:qBKY0Qnc 乗れなかったら急いで乗ろうとして即死するよね
つまり今は見である!!
我慢するのである!!
つまり今は見である!!
我慢するのである!!
962承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:17:09.35ID:YPJLyEn9 本番はこれからだぞ
2020/05/21(木) 20:17:17.96ID:1VGSZ7BA
966965 = なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 20:19:16.36ID:g8v+44ml コテ書くのめんどくさすぎて忘れる時がよくある
なお成りすまし・クローンはいつでもOKなのでこれ使っていいぞ → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
なお成りすまし・クローンはいつでもOKなのでこれ使っていいぞ → #ケZ8羯%>リ薔ミEC
967承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:19:29.88ID:sHvaOLF8 リップル久々にチャート見たら21円wwwwww
あんなクソみたいなチャートしてるやつ上がるわけねーじゃんwwwwwww
リップルちゃん損切りできなかったの?wwwwww
ねぇねぇいくら突っ込んだの?wwwww
あんなクソみたいなチャートしてるやつ上がるわけねーじゃんwwwwwww
リップルちゃん損切りできなかったの?wwwwww
ねぇねぇいくら突っ込んだの?wwwww
968承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:19:46.74ID:RP2bJaQW 追加ショート逃げよ
969承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:20:05.90ID:uGc+x6fc 上がりそうじゃん大丈夫かこれ
971承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:20:14.34ID:dhFmB+RT これは上がる
972承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:21:03.70ID:MIDBElvn >>966
トリ割れしても誰も使わない不思議w
トリ割れしても誰も使わない不思議w
973承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:21:33.57ID:sHvaOLF8974承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:21:41.24ID:OfAB8TjV じわあげええぞ
975承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:21:53.73ID:g8v+44ml976承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:23:01.69ID:Vr5DP7zF 見せてあげよう、ラピュタの雷を!!
977承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:23:33.09ID:3vfYG1e8 スレ見てから「ん?上がったのか?」と思ってチャート確認したら全く上がってなくて草
978なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 20:23:58.97ID:g8v+44ml 今日はワイ将煽られる日か、うーん
どうもここしばらくついてないようだから様子見だな
どうもここしばらくついてないようだから様子見だな
979承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:24:54.94ID:dhFmB+RT 上げたり下げたり
そういうもんよな
楽しいな
そういうもんよな
楽しいな
980承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:26:14.70ID:XU53+2DR >>976 マジやんけ
981承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:27:06.65ID:8kvYY9sP チャンツィイイイイイイイイイイイ!!
982承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:27:19.84ID:XU53+2DR なんだこれ
MEX 5000連続の買い玉で売りしのいでるで
MEX 5000連続の買い玉で売りしのいでるで
984承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:28:49.00ID:POrhco5g 垂れてきた
985承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:29:16.25ID:XU53+2DR 買い豚がんばってるなwこれ
がっつりいくで
がっつりいくで
986承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:29:35.11ID:POrhco5g 89からのリバでお願い
987承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:30:58.94ID:POrhco5g リバ来たらショートで簡単
988承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:32:49.99ID:g8v+44ml989承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:33:43.36ID:mmHevf2a コテンパンにされる運命のハンドルネーム
でコテハンとも言うらしい
ホント?
でコテハンとも言うらしい
ホント?
990承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:34:43.04ID:sHvaOLF8992承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:35:10.98ID:O0XNi9Xi パヨパヨーw上げパヨーw
993承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:35:48.19ID:XU53+2DR 防衛部隊もかなり入ってるな
総力戦や
総力戦や
994承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:35:58.68ID:QH/xnXVj 質問ありませんか?
995承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:36:31.57ID:XU53+2DR MEXの外人が2時間足みろっていってるで
996承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:37:16.84ID:MIDBElvn 質問…
997フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 20:37:44.05ID:qBKY0Qnc 伸ばそうとすると失敗するよねぇ
998リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 20:37:49.62ID:g8v+44ml Gemini LakeでGVT-d動かせるようカーネルいじり頑張るか
Coffee Lakeでサーバ組むか
消費電力ならGemini、楽ならCoffee
どっちで逝くべきかだな
Coffee Lakeでサーバ組むか
消費電力ならGemini、楽ならCoffee
どっちで逝くべきかだな
999なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/21(木) 20:38:12.27ID:g8v+44ml 質問したった
1000承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 20:38:15.51ID:dhFmB+RT 1000なら1万ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 52分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 52分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]