探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/21(木) 13:45:24.14ID:FRptSYht
1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2881【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589994836/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:19:58.29ID:w8lHTVma
この価格帯では新規の買いはほぼ入らんかな
お前らがショートして大口インチキあげで
ショートカバーで上がるだけやな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:23:02.98ID:U/bmdJcB
>>231
潮時って好機って意味だぞ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:23:06.11ID:oR8xWo7N
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
235値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/21(木) 16:23:18.09ID:S9WpLq/U
卍のガキどうしてるんかな?親に借金肩代わりしてもらう代わりトレード禁止させられたのに、また女の垢とかで隠れてやって、また親バレしてて笑う
今度こそ戻って来れないと思うけど、ビットコインは人を狂わせる魅力があるのだろうか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:23:19.84ID:oR8xWo7N
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:23:29.18ID:oR8xWo7N
米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない

米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘

「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:23:41.20ID:oR8xWo7N
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:23:48.83ID:wmcZYxvw
押すなよ!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:24:11.49ID:oR8xWo7N
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:24:22.69ID:oR8xWo7N
【参考】株式市場における相場操縦行為規制http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:24:46.26ID:oR8xWo7N
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を消費しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資することとビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクトルが違う。


ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/21(木) 16:25:07.62ID:IKMo/hZM
>>205
棺桶フラグソングやぞ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:25:25.23ID:R0vS6eGq
はい、おつ꒰。・ω・`;꒱*:・
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:25:36.56ID:TciQcpN6
昨日の暴落は2段階になっていて
1段目で買った人が多かったんだね。
そのポジションに届かないように
損切りを誘っている。
本当に不快な動きをするよな。
246値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/21(木) 16:25:38.05ID:S9WpLq/U
>>233
その様な使い方もあるよね
潮時は節目とかそんな意味を表したかったんだけど…
お前いちいちめんどくせえよ笑
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:26:23.78ID:R0vS6eGq
ま、5909万になる為の、小さな調整だろね
......꒰。・ω・`;꒱*:・ぷッ
2020/05/21(木) 16:26:53.56ID:4ENW44+I
あーもうほんとショート効率わりーわ
今の下げで微益撤退
しばらくリバ取りに徹するわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:27:48.82ID:U/bmdJcB
>>246
そのような使い方もあるよねって
そのような使い方しかねーよ
人前で恥かく前に教えてもらって良かったな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:27:55.05ID:R0vS6eGq
>>247
コテ予想は、崩壊は近いとみとります
あっ、ごめ、それからの5千円やで!
5000万年ね꒰。・ω・`;꒱*:・
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:29:24.92ID:PFqXVY65
>>213
は?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:29:30.05ID:CMzNJSp2
サトシ売りきったぁー!!

ピカピィィ!!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:29:44.08ID:4yNEY5To
本当は上がる方が嬉しいが、スレ的には下がるとキチゲエが黙るからサゲがありがたい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:30:37.32ID:R0vS6eGq
淡く、はかない願い... うーん꒰。・ω・`;꒱*:・深い
255値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/21(木) 16:31:19.77ID:S9WpLq/U
>>249
そうかもね
でも普通にそんな意味で俺は普段使ってますよ
ってかこんなことでマウントは草
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:31:46.17ID:CMzNJSp2
>>248
俺昨年までロンガーでキチガイ下げロスカでムカツイたから今年からショーター転向したら爆勝ちやぞ笑
ショート旨すぎるやろこれ、こんなん一度ショートの旨味しったらロングできねーわ。
ロングこそ効率悪いわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:32:26.63ID:vWTXxqkU
潮時の使い方今まで間違ってたわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:33:18.71ID:Msowz6Fr
今日で1000000円台とはおさらばですね・・・

昨日、一昨日の動き見れば誰も買いに行きませんわ

御新規さんが、小反発騙し上げに乗りませんことをお祈りいたします。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:34:04.11ID:U/bmdJcB
>>257
その反応でいいじゃんね?
こんな得るもの無いスレで一つ知識得られただけいいのにマウントがどうたら
これだからクソコテは困る
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:36:17.03ID:rVzuMz5V
Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩@・エ・@🐑
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:36:42.57ID:XU53+2DR
欧州さんよぉ
やっぱり空売り規制してくれや
お前ら頭おかしいわ
262あや戻り田中
垢版 |
2020/05/21(木) 16:37:33.12ID:uBBSBNky
>>233
わいも同じ様に使ってたわハハハハ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:37:45.54ID:2ss2xVRh
今日調子悪いわ 3回も損切りして久し振りに日次マイナスなりそう
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:37:56.43ID:w8lHTVma
>>256
45万→106万万まで連続で週足陽線でてるのに
その期間でショートで爆益できてるなら天才だぞ
ロングは下で拾ってチャート見ずに、ただガチホしてただけで爆益だけどな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:38:10.80ID:rVzuMz5V
夢でくすりうつゆめみた
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:38:16.86ID:PFqXVY65
日本語の大先生きてんね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:38:43.64ID:rVzuMz5V
こわ😱
2020/05/21(木) 16:41:03.77ID:P6r162c1
3000台から2ヵ月で9000台だぞ
S一択だろうが
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:41:43.42ID:Msowz6Fr
短期で倍になったら半値押しするだろうーに
まぁ75万円台で刺してるけど(´_ゝ`)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:41:52.37ID:PFqXVY65
>>249
いくつか意味があるぞー

しお‐どき【潮時】
(1)潮の満ちる時、また、引く時。
(2)物事を始めたり終えたりするのに、適当な時機。好機。「潮時を待つ」「ピッチャー交代の潮時」
(3)時間。特に、一日のうちで出産や死亡の多く起こる時間。潮の干満の時刻に合わせて起こるからという。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:42:54.73ID:rVzuMz5V
jkの潮(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:44:00.98ID:2ss2xVRh
>>256
ショートだけに拘る必要なくね? 上記によって両方取れよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:44:52.66ID:8CHM97FG
あかんやつだな
下がりそ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:47:19.65ID:U/bmdJcB
>>270
値動なんちゃらが表したいような意味はないよ
日本語大先生さん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:49:07.21ID:PFqXVY65
>>274
言うと思ったけど単語自体の使い方ね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:49:44.29ID:CFsL/gWM
糞バブルの時の高値価格考えたら
半減期こようが今じゅうぶん高値圏だと思ってるがw
コロナであんだけ投げられるデジタルゴミだよ?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:49:50.42ID:PFqXVY65
さーてガイジは無視して次々ー
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:50:30.56ID:syBAWnPL
動いてないやんけ
ま、チャート見ながらガチホの金で買った軟鉄鍛造クラブを磨く時間が堪らないんだけどさ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:51:22.55ID:U/bmdJcB
>>278
何買ったの?
280値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/21(木) 16:51:31.28ID:S9WpLq/U
>>275
まあまあこーいう輩は気にしないの
トレード損益よりもここで揚げ足とってマウントすることに優越感を感じてるんだから
スルー、スルー
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:53:02.35ID:PFqXVY65
>>280
せやな!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:53:07.38ID:X/q5h3E9
昨日のリバで掴んでいるロングを切らせたいのと違うかな?上げるとしたら もう1発ヒゲより下に降ってからじゃないかと思う。多分このままジワ上げで元には戻さないんじゃないかと
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:53:54.38ID:w8lHTVma
下がるにしても一旦9700ドル近くリバるとおもうぞ
このゴミコインがここで素直に下がるとは思えん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:54:19.25ID:syBAWnPL
>>279
壁に飾るほどの物は買えないけど2セット買い増した
PXGでブイブイ言わせてた軍団がコロナで消えたからあそこまでは追いかけない
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:54:27.43ID:Abs60zgP
1万ドルアタックがもう一回あるのか、時間切れか?
答えはこの夕方に出そう。
2020/05/21(木) 16:55:30.12ID:pZfkUXTU
ゴミコインがんばえー😭🖕
2020/05/21(木) 16:56:53.48ID:Ijqja5X2
ゴミとか下痢とか業界への名誉棄損で逮捕だな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:58:09.45ID:Abs60zgP
逝くか…
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 16:58:36.10ID:syBAWnPL
今日は真面目な人多いっすね
290値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/21(木) 16:59:05.68ID:S9WpLq/U
マジレスすると先月俺は予想インフレ率で計算して176万〜264万とか夢見ちゃったかな
米国はドルが基軸通貨であり強い上に貿易によるインフレ抑制力が強い国なのでこれがそのままインフレにはつながらないが、もしコロナ前の消費意欲に戻った時にインフレが起こるのは想像に難くない
やっぱりこいつは電子ゴミ・・・実質はなんの価値もないもんな
まさに仮想通貨現人草男そのもの
291値動キスチュ(損益-81000)
垢版 |
2020/05/21(木) 17:00:57.22ID:S9WpLq/U
そこの根拠はコロナ前の米国のインフレ率は2~3%で推移。
コロナによる消費抑制で4月には0.3%に落ち込み、現時点ではむしろデフレ。
しかし、ドルの供給量は給付金などへの財政支援などで月で10%ほど増えている
これが長引くと年換算だと120%!を超えることになるからな、まあ数字通りいかないのはいつもだけど
そろそろ仕事に戻りますか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:02:04.06ID:ZrVmvtFO
リバらなくていいよマジで
どうせ落ちんだから時短で頼むわ
2020/05/21(木) 17:02:46.82ID:4ENW44+I
これね、これよれ、、、
クソめんどくせーこれが嫌やからわいは反省したんよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:02:47.19ID:wreXSC1Q
  (^ヽ-l>
  /. \__(⌒Y二!
 /     `ーヘ.___)
/          ヽ
i 三 ⌒  o ●  ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:02:54.78ID:+//kjUp1
Btcが通貨になることは永遠に無い
超大手決済会社visaのceoが言っとるやんか
電子ゴミ確定だと
2020/05/21(木) 17:03:13.54ID:hJtVmPtX
これで決まったかな。あとで今日の下げライン抜いてまた上がっていくだろう。
まだ決着はついてないけどさ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:03:24.73ID:syBAWnPL
>>291
高橋くん?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:03:25.48ID:Abs60zgP
いつもの夕方のが来たか。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:03:54.43ID:Msowz6Fr
時間と共に上値が下がってきてる。
怖い・・・
2020/05/21(木) 17:04:37.02ID:/+HDcD35
アルト復活の日は近い

ニューヨーク州は仮想通貨の新規上場プロセスを大幅改善することを進めている。
簡単にいうとアルトコイン上場の際のプロセスが簡単になること。
これまで、アルトコインの上場には規制当局の承認が必要でしたがそのプロセスが簡易化される。(日本のホワイトリストと
同様なもの。XRPも候補に入っている)
https://www.dfs.ny.gov/apps_and_licensing/virtual_currency_businesses/pr_guidance_regarding_listing_of_vc


ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)は、仮想通貨事業許認可「ビットライセンス」の規定内容を大幅に変更する予定。
変更に関する2つの提案を事業者に提出した。

今回の規定変更が行われれば、仮想通貨上場のプロセスが変更になり、アルトコインへの追い風になる可能性がある。
ニューヨーク州金融サービス局は、アルトコインの上場を促進するための方策と説明。以下がその2点の提案内容。

@すでにDFSのウェブページに掲載されているBTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、PAX、GUSDに関して、各ライセンス事業者
は事前にNYDFSの承認を必要とせずに上場させることができる。(ホワイトリスト制度)

そのルールには下記のように書いてある。

『ライセンシーは、すべてのリスクが評価および対処されたことを確認するために、新しいコインに関連するすべての関連
リスクの独立した監査レビューが実施されることを確認する必要があります。』

とビットライセンスに書いてあって、下記の監査レビューを実査されることを確認する必要があるとあり、既にRippleは
ビットライセンスを取っている。


「米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスなど、適用
されるすべての法律、規則、規制ガイダンスの遵守に関連するリスクを含む規制リスク。」に準拠すること。


つまり、米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスの
監査レビューは終わってるという事になる。

ニューヨーク州金融サービス局がSECの監査レビューをしないでXRPを上場ホワイトリストに載せると思う?

こちらも参考↓
https://cripcy.jp/news/new-york-regulator-proposes-to-change-bitlicense-in-terms-of-crypto-listing
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:05:31.62ID:Msowz6Fr
そもそも論だけど、こんな値動きで電子通貨として誰が使うのさ?
302あや戻り田中
垢版 |
2020/05/21(木) 17:06:17.34ID:uBBSBNky
>>297
どうせその辺の記事のカッコいいとこコピペしたんだろ 176万から264万とかw計算根拠もないし言ってることメチャクチャで笑うわ
303ペニス
垢版 |
2020/05/21(木) 17:06:33.60ID:2UhmT6i8
「上」だな🖕
304陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/21(木) 17:07:07.78ID:vhfWTbzX
はァ…
名前は勃起なのに、実際は萎え萎えですよ…
2020/05/21(木) 17:07:19.84ID:C8cKucgv
どうすんのこれ
306あや戻り田中
垢版 |
2020/05/21(木) 17:08:29.92ID:uBBSBNky
>>291
おまえどこ住み?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:10:34.48ID:U/bmdJcB
レンジでしょ
5000円幅で利確
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:11:38.90ID:2ss2xVRh
今の上げ乗れたわ 今日初の利確8000円ゴチ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:12:25.05ID:q4BUxgU6
>>299
下値も見てみぃ
切り上がってるから三角勝負やで
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:14:22.78ID:Abs60zgP
>>309
こういう時ってどっちかに2万くらい飛ぶから面白いよね。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:14:46.19ID:8CHM97FG
>>301
通貨として使ってるやつなんてほぼいないし、使えないよ

送金とか他のコインとのブリッジ通貨としては優秀
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:16:58.57ID:Msowz6Fr
15分足、17:00の上髭が痛いねー

決まりかなコレ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:17:02.84ID:q4BUxgU6
>>310
ビットコの三角勝負は完全ギャンブルよね
事後に知ったかするやつが現れるけど、大口が分からないように仕掛けるんやから事前予想は出来ない

ワシは下がった次は上がるやろってだけで上に張ったで(^^)
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:17:13.22ID:CFsL/gWM
9800とかの嵌め込みは昨日までで終わってるだろうから、このまま下がって8300と思ってるわ
だいたいテザーバンバン来てた時ですら10000で終わり、前回も10000
イナゴも消えて大口も抜けてるのに何を期待してるか意味が分からんw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:17:57.96ID:Msowz6Fr
>>313
私はショート。
2020/05/21(木) 17:18:00.20ID:hJtVmPtX
危ねぇドテンショーしたわw
93万ぐらいまでありえるか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:18:28.99ID:03y3MV3E
世の中の相場なんて結局は全て投機だよコロナ下落見たらわかっただろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:18:30.74ID:CFsL/gWM
書いてたらガラガラwww
2020/05/21(木) 17:18:39.22ID:pVyDhbgR
おぎゃあああああああ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:19:00.68ID:q4BUxgU6
やられたわクソが
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:19:23.09ID:2TuKTz7n
S離隔ゴチ
100幅取れたわ
欲張らず小まめに離隔最強
2020/05/21(木) 17:19:33.59ID:kTObXidO
あれれ〜まずいぞ〜
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:19:41.83ID:rHYDZai1
案の定下痢、大した事ないけどなw
2020/05/21(木) 17:19:46.17ID:pZfkUXTU
あばよビットコイン😭🖕
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:20:08.04ID:03y3MV3E
アルトターンになりそうな感じになったなどのBTC建ても
2020/05/21(木) 17:20:09.71ID:TGv0EVJe
(´・ω・`)インフレ酷すぎになったら個人の金保有禁止とかいう記事がでてたが、、
そのうち本当にビットコさんの時代きてしまうかも?


(´・ω・`)今じゃないけど
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:20:18.04ID:EXDJCrF6
飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:20:24.65ID:syBAWnPL
きたこれ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:20:28.53ID:EXDJCrF6
いくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:20:30.78ID:X/q5h3E9
お前ら今の拾った?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 17:20:56.04ID:q4BUxgU6
金保有禁止になるくらいなら、その前に仮想禁止にしてるんやない?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況