1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2881【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589994836/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/21(木) 13:45:24.14ID:FRptSYht
232承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:19:58.29ID:w8lHTVma この価格帯では新規の買いはほぼ入らんかな
お前らがショートして大口インチキあげで
ショートカバーで上がるだけやな
お前らがショートして大口インチキあげで
ショートカバーで上がるだけやな
233承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:02.98ID:U/bmdJcB >>231
潮時って好機って意味だぞ
潮時って好機って意味だぞ
234承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:06.11ID:oR8xWo7N 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
235値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:23:18.09ID:S9WpLq/U 卍のガキどうしてるんかな?親に借金肩代わりしてもらう代わりトレード禁止させられたのに、また女の垢とかで隠れてやって、また親バレしてて笑う
今度こそ戻って来れないと思うけど、ビットコインは人を狂わせる魅力があるのだろうか
今度こそ戻って来れないと思うけど、ビットコインは人を狂わせる魅力があるのだろうか
236承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:19.84ID:oR8xWo7N 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
237承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:29.18ID:oR8xWo7N 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
238承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:41.20ID:oR8xWo7N 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
239承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:23:48.83ID:wmcZYxvw 押すなよ!
240承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:24:11.49ID:oR8xWo7N 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
241承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:24:22.69ID:oR8xWo7N 【参考】株式市場における相場操縦行為規制http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
242承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:24:46.26ID:oR8xWo7N ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を消費しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資することとビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクトルが違う。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を消費しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資することとビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクトルが違う。
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
244承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:25:25.23ID:R0vS6eGq はい、おつ꒰。・ω・`;꒱*:・
245承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:25:36.56ID:TciQcpN6 昨日の暴落は2段階になっていて
1段目で買った人が多かったんだね。
そのポジションに届かないように
損切りを誘っている。
本当に不快な動きをするよな。
1段目で買った人が多かったんだね。
そのポジションに届かないように
損切りを誘っている。
本当に不快な動きをするよな。
246値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:25:38.05ID:S9WpLq/U247承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:26:23.78ID:R0vS6eGq ま、5909万になる為の、小さな調整だろね
......꒰。・ω・`;꒱*:・ぷッ
......꒰。・ω・`;꒱*:・ぷッ
248承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:26:53.56ID:4ENW44+I あーもうほんとショート効率わりーわ
今の下げで微益撤退
しばらくリバ取りに徹するわ
今の下げで微益撤退
しばらくリバ取りに徹するわ
249承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:27:48.82ID:U/bmdJcB250承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:27:55.05ID:R0vS6eGq251承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:29:24.92ID:PFqXVY65 >>213
は?
は?
252承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:29:30.05ID:CMzNJSp2 サトシ売りきったぁー!!
ピカピィィ!!
ピカピィィ!!
253承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:29:44.08ID:4yNEY5To 本当は上がる方が嬉しいが、スレ的には下がるとキチゲエが黙るからサゲがありがたい
254承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:30:37.32ID:R0vS6eGq 淡く、はかない願い... うーん꒰。・ω・`;꒱*:・深い
255値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:31:19.77ID:S9WpLq/U256承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:31:46.17ID:CMzNJSp2 >>248
俺昨年までロンガーでキチガイ下げロスカでムカツイたから今年からショーター転向したら爆勝ちやぞ笑
ショート旨すぎるやろこれ、こんなん一度ショートの旨味しったらロングできねーわ。
ロングこそ効率悪いわ
俺昨年までロンガーでキチガイ下げロスカでムカツイたから今年からショーター転向したら爆勝ちやぞ笑
ショート旨すぎるやろこれ、こんなん一度ショートの旨味しったらロングできねーわ。
ロングこそ効率悪いわ
257承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:32:26.63ID:vWTXxqkU 潮時の使い方今まで間違ってたわ
258承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:33:18.71ID:Msowz6Fr 今日で1000000円台とはおさらばですね・・・
昨日、一昨日の動き見れば誰も買いに行きませんわ
御新規さんが、小反発騙し上げに乗りませんことをお祈りいたします。
昨日、一昨日の動き見れば誰も買いに行きませんわ
御新規さんが、小反発騙し上げに乗りませんことをお祈りいたします。
259承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:34:04.11ID:U/bmdJcB260承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:36:17.03ID:rVzuMz5V Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩@・エ・@🐑
261承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:36:42.57ID:XU53+2DR 欧州さんよぉ
やっぱり空売り規制してくれや
お前ら頭おかしいわ
やっぱり空売り規制してくれや
お前ら頭おかしいわ
262あや戻り田中
2020/05/21(木) 16:37:33.12ID:uBBSBNky >>233
わいも同じ様に使ってたわハハハハ
わいも同じ様に使ってたわハハハハ
263承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:37:45.54ID:2ss2xVRh 今日調子悪いわ 3回も損切りして久し振りに日次マイナスなりそう
264承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:37:56.43ID:w8lHTVma265承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:38:10.80ID:rVzuMz5V 夢でくすりうつゆめみた
266承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:38:16.86ID:PFqXVY65 日本語の大先生きてんね
267承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:38:43.64ID:rVzuMz5V こわ😱
268承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:41:03.77ID:P6r162c1 3000台から2ヵ月で9000台だぞ
S一択だろうが
S一択だろうが
269承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:41:43.42ID:Msowz6Fr 短期で倍になったら半値押しするだろうーに
まぁ75万円台で刺してるけど(´_ゝ`)
まぁ75万円台で刺してるけど(´_ゝ`)
270承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:41:52.37ID:PFqXVY65 >>249
いくつか意味があるぞー
しお‐どき【潮時】
(1)潮の満ちる時、また、引く時。
(2)物事を始めたり終えたりするのに、適当な時機。好機。「潮時を待つ」「ピッチャー交代の潮時」
(3)時間。特に、一日のうちで出産や死亡の多く起こる時間。潮の干満の時刻に合わせて起こるからという。
いくつか意味があるぞー
しお‐どき【潮時】
(1)潮の満ちる時、また、引く時。
(2)物事を始めたり終えたりするのに、適当な時機。好機。「潮時を待つ」「ピッチャー交代の潮時」
(3)時間。特に、一日のうちで出産や死亡の多く起こる時間。潮の干満の時刻に合わせて起こるからという。
271承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:42:54.73ID:rVzuMz5V jkの潮(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ
272承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:44:00.98ID:2ss2xVRh >>256
ショートだけに拘る必要なくね? 上記によって両方取れよ
ショートだけに拘る必要なくね? 上記によって両方取れよ
273承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:44:52.66ID:8CHM97FG あかんやつだな
下がりそ
下がりそ
274承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:47:19.65ID:U/bmdJcB275承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:49:07.21ID:PFqXVY65 >>274
言うと思ったけど単語自体の使い方ね
言うと思ったけど単語自体の使い方ね
276承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:49:44.29ID:CFsL/gWM 糞バブルの時の高値価格考えたら
半減期こようが今じゅうぶん高値圏だと思ってるがw
コロナであんだけ投げられるデジタルゴミだよ?
半減期こようが今じゅうぶん高値圏だと思ってるがw
コロナであんだけ投げられるデジタルゴミだよ?
277承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:49:50.42ID:PFqXVY65 さーてガイジは無視して次々ー
278承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:50:30.56ID:syBAWnPL 動いてないやんけ
ま、チャート見ながらガチホの金で買った軟鉄鍛造クラブを磨く時間が堪らないんだけどさ
ま、チャート見ながらガチホの金で買った軟鉄鍛造クラブを磨く時間が堪らないんだけどさ
279承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:51:22.55ID:U/bmdJcB >>278
何買ったの?
何買ったの?
280値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:51:31.28ID:S9WpLq/U281承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:53:02.35ID:PFqXVY65 >>280
せやな!
せやな!
282承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:53:07.38ID:X/q5h3E9 昨日のリバで掴んでいるロングを切らせたいのと違うかな?上げるとしたら もう1発ヒゲより下に降ってからじゃないかと思う。多分このままジワ上げで元には戻さないんじゃないかと
283承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:53:54.38ID:w8lHTVma 下がるにしても一旦9700ドル近くリバるとおもうぞ
このゴミコインがここで素直に下がるとは思えん
このゴミコインがここで素直に下がるとは思えん
284承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:54:19.25ID:syBAWnPL285承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:54:27.43ID:Abs60zgP 1万ドルアタックがもう一回あるのか、時間切れか?
答えはこの夕方に出そう。
答えはこの夕方に出そう。
286承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:55:30.12ID:pZfkUXTU ゴミコインがんばえー😭🖕
287承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:56:53.48ID:Ijqja5X2 ゴミとか下痢とか業界への名誉棄損で逮捕だな
288承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:58:09.45ID:Abs60zgP 逝くか…
289承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 16:58:36.10ID:syBAWnPL 今日は真面目な人多いっすね
290値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 16:59:05.68ID:S9WpLq/U マジレスすると先月俺は予想インフレ率で計算して176万〜264万とか夢見ちゃったかな
米国はドルが基軸通貨であり強い上に貿易によるインフレ抑制力が強い国なのでこれがそのままインフレにはつながらないが、もしコロナ前の消費意欲に戻った時にインフレが起こるのは想像に難くない
やっぱりこいつは電子ゴミ・・・実質はなんの価値もないもんな
まさに仮想通貨現人草男そのもの
米国はドルが基軸通貨であり強い上に貿易によるインフレ抑制力が強い国なのでこれがそのままインフレにはつながらないが、もしコロナ前の消費意欲に戻った時にインフレが起こるのは想像に難くない
やっぱりこいつは電子ゴミ・・・実質はなんの価値もないもんな
まさに仮想通貨現人草男そのもの
291値動キスチュ(損益-81000)
2020/05/21(木) 17:00:57.22ID:S9WpLq/U そこの根拠はコロナ前の米国のインフレ率は2~3%で推移。
コロナによる消費抑制で4月には0.3%に落ち込み、現時点ではむしろデフレ。
しかし、ドルの供給量は給付金などへの財政支援などで月で10%ほど増えている
これが長引くと年換算だと120%!を超えることになるからな、まあ数字通りいかないのはいつもだけど
そろそろ仕事に戻りますか
コロナによる消費抑制で4月には0.3%に落ち込み、現時点ではむしろデフレ。
しかし、ドルの供給量は給付金などへの財政支援などで月で10%ほど増えている
これが長引くと年換算だと120%!を超えることになるからな、まあ数字通りいかないのはいつもだけど
そろそろ仕事に戻りますか
292承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:04.06ID:ZrVmvtFO リバらなくていいよマジで
どうせ落ちんだから時短で頼むわ
どうせ落ちんだから時短で頼むわ
293承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:46.82ID:4ENW44+I これね、これよれ、、、
クソめんどくせーこれが嫌やからわいは反省したんよ
クソめんどくせーこれが嫌やからわいは反省したんよ
294承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:47.19ID:wreXSC1Q (^ヽ-l>
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
/. \__(⌒Y二!
/ `ーヘ.___)
/ ヽ
i 三 ⌒ o ● ヒ
ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
∩∩
( ⊂)
295承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:02:54.78ID:+//kjUp1 Btcが通貨になることは永遠に無い
超大手決済会社visaのceoが言っとるやんか
電子ゴミ確定だと
超大手決済会社visaのceoが言っとるやんか
電子ゴミ確定だと
296承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:03:13.54ID:hJtVmPtX これで決まったかな。あとで今日の下げライン抜いてまた上がっていくだろう。
まだ決着はついてないけどさ
まだ決着はついてないけどさ
297承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:03:24.73ID:syBAWnPL >>291
高橋くん?
高橋くん?
298承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:03:25.48ID:Abs60zgP いつもの夕方のが来たか。
299承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:03:54.43ID:Msowz6Fr 時間と共に上値が下がってきてる。
怖い・・・
怖い・・・
300承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:04:37.02ID:/+HDcD35 アルト復活の日は近い
ニューヨーク州は仮想通貨の新規上場プロセスを大幅改善することを進めている。
簡単にいうとアルトコイン上場の際のプロセスが簡単になること。
これまで、アルトコインの上場には規制当局の承認が必要でしたがそのプロセスが簡易化される。(日本のホワイトリストと
同様なもの。XRPも候補に入っている)
https://www.dfs.ny.gov/apps_and_licensing/virtual_currency_businesses/pr_guidance_regarding_listing_of_vc
ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)は、仮想通貨事業許認可「ビットライセンス」の規定内容を大幅に変更する予定。
変更に関する2つの提案を事業者に提出した。
今回の規定変更が行われれば、仮想通貨上場のプロセスが変更になり、アルトコインへの追い風になる可能性がある。
ニューヨーク州金融サービス局は、アルトコインの上場を促進するための方策と説明。以下がその2点の提案内容。
@すでにDFSのウェブページに掲載されているBTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、PAX、GUSDに関して、各ライセンス事業者
は事前にNYDFSの承認を必要とせずに上場させることができる。(ホワイトリスト制度)
そのルールには下記のように書いてある。
『ライセンシーは、すべてのリスクが評価および対処されたことを確認するために、新しいコインに関連するすべての関連
リスクの独立した監査レビューが実施されることを確認する必要があります。』
とビットライセンスに書いてあって、下記の監査レビューを実査されることを確認する必要があるとあり、既にRippleは
ビットライセンスを取っている。
「米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスなど、適用
されるすべての法律、規則、規制ガイダンスの遵守に関連するリスクを含む規制リスク。」に準拠すること。
つまり、米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスの
監査レビューは終わってるという事になる。
ニューヨーク州金融サービス局がSECの監査レビューをしないでXRPを上場ホワイトリストに載せると思う?
こちらも参考↓
https://cripcy.jp/news/new-york-regulator-proposes-to-change-bitlicense-in-terms-of-crypto-listing
ニューヨーク州は仮想通貨の新規上場プロセスを大幅改善することを進めている。
簡単にいうとアルトコイン上場の際のプロセスが簡単になること。
これまで、アルトコインの上場には規制当局の承認が必要でしたがそのプロセスが簡易化される。(日本のホワイトリストと
同様なもの。XRPも候補に入っている)
https://www.dfs.ny.gov/apps_and_licensing/virtual_currency_businesses/pr_guidance_regarding_listing_of_vc
ニューヨーク州金融サービス局(NYDFS)は、仮想通貨事業許認可「ビットライセンス」の規定内容を大幅に変更する予定。
変更に関する2つの提案を事業者に提出した。
今回の規定変更が行われれば、仮想通貨上場のプロセスが変更になり、アルトコインへの追い風になる可能性がある。
ニューヨーク州金融サービス局は、アルトコインの上場を促進するための方策と説明。以下がその2点の提案内容。
@すでにDFSのウェブページに掲載されているBTC、BCH、ETH、ETC、LTC、XRP、PAX、GUSDに関して、各ライセンス事業者
は事前にNYDFSの承認を必要とせずに上場させることができる。(ホワイトリスト制度)
そのルールには下記のように書いてある。
『ライセンシーは、すべてのリスクが評価および対処されたことを確認するために、新しいコインに関連するすべての関連
リスクの独立した監査レビューが実施されることを確認する必要があります。』
とビットライセンスに書いてあって、下記の監査レビューを実査されることを確認する必要があるとあり、既にRippleは
ビットライセンスを取っている。
「米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスなど、適用
されるすべての法律、規則、規制ガイダンスの遵守に関連するリスクを含む規制リスク。」に準拠すること。
つまり、米国証券取引委員会、米国商品先物取引委員会、米国財務省の金融犯罪執行ネットワークが発行したガイダンスの
監査レビューは終わってるという事になる。
ニューヨーク州金融サービス局がSECの監査レビューをしないでXRPを上場ホワイトリストに載せると思う?
こちらも参考↓
https://cripcy.jp/news/new-york-regulator-proposes-to-change-bitlicense-in-terms-of-crypto-listing
301承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:05:31.62ID:Msowz6Fr そもそも論だけど、こんな値動きで電子通貨として誰が使うのさ?
302あや戻り田中
2020/05/21(木) 17:06:17.34ID:uBBSBNky >>297
どうせその辺の記事のカッコいいとこコピペしたんだろ 176万から264万とかw計算根拠もないし言ってることメチャクチャで笑うわ
どうせその辺の記事のカッコいいとこコピペしたんだろ 176万から264万とかw計算根拠もないし言ってることメチャクチャで笑うわ
303ペニス
2020/05/21(木) 17:06:33.60ID:2UhmT6i8 「上」だな🖕
304陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/21(木) 17:07:07.78ID:vhfWTbzX はァ…
名前は勃起なのに、実際は萎え萎えですよ…
名前は勃起なのに、実際は萎え萎えですよ…
305承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:07:19.84ID:C8cKucgv どうすんのこれ
306あや戻り田中
2020/05/21(木) 17:08:29.92ID:uBBSBNky >>291
おまえどこ住み?
おまえどこ住み?
307承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:10:34.48ID:U/bmdJcB レンジでしょ
5000円幅で利確
5000円幅で利確
308承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:11:38.90ID:2ss2xVRh 今の上げ乗れたわ 今日初の利確8000円ゴチ
309承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:12:25.05ID:q4BUxgU6310承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:14:22.78ID:Abs60zgP >>309
こういう時ってどっちかに2万くらい飛ぶから面白いよね。
こういう時ってどっちかに2万くらい飛ぶから面白いよね。
311承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:14:46.19ID:8CHM97FG312承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:16:58.57ID:Msowz6Fr 15分足、17:00の上髭が痛いねー
決まりかなコレ
決まりかなコレ
313承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:17:02.84ID:q4BUxgU6 >>310
ビットコの三角勝負は完全ギャンブルよね
事後に知ったかするやつが現れるけど、大口が分からないように仕掛けるんやから事前予想は出来ない
ワシは下がった次は上がるやろってだけで上に張ったで(^^)
ビットコの三角勝負は完全ギャンブルよね
事後に知ったかするやつが現れるけど、大口が分からないように仕掛けるんやから事前予想は出来ない
ワシは下がった次は上がるやろってだけで上に張ったで(^^)
314承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:17:13.22ID:CFsL/gWM 9800とかの嵌め込みは昨日までで終わってるだろうから、このまま下がって8300と思ってるわ
だいたいテザーバンバン来てた時ですら10000で終わり、前回も10000
イナゴも消えて大口も抜けてるのに何を期待してるか意味が分からんw
だいたいテザーバンバン来てた時ですら10000で終わり、前回も10000
イナゴも消えて大口も抜けてるのに何を期待してるか意味が分からんw
315承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:17:57.96ID:Msowz6Fr >>313
私はショート。
私はショート。
316承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:18:00.20ID:hJtVmPtX 危ねぇドテンショーしたわw
93万ぐらいまでありえるか
93万ぐらいまでありえるか
317承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:18:28.99ID:03y3MV3E 世の中の相場なんて結局は全て投機だよコロナ下落見たらわかっただろ
318承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:18:30.74ID:CFsL/gWM 書いてたらガラガラwww
319承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:18:39.22ID:pVyDhbgR おぎゃあああああああ
320承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:00.68ID:q4BUxgU6 やられたわクソが
321承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:23.09ID:2TuKTz7n S離隔ゴチ
100幅取れたわ
欲張らず小まめに離隔最強
100幅取れたわ
欲張らず小まめに離隔最強
322承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:33.59ID:kTObXidO あれれ〜まずいぞ〜
323承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:41.83ID:rHYDZai1 案の定下痢、大した事ないけどなw
324承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:19:46.17ID:pZfkUXTU あばよビットコイン😭🖕
325承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:08.04ID:03y3MV3E アルトターンになりそうな感じになったなどのBTC建ても
326承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:09.71ID:TGv0EVJe (´・ω・`)インフレ酷すぎになったら個人の金保有禁止とかいう記事がでてたが、、
そのうち本当にビットコさんの時代きてしまうかも?
(´・ω・`)今じゃないけど
そのうち本当にビットコさんの時代きてしまうかも?
(´・ω・`)今じゃないけど
327承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:18.04ID:EXDJCrF6 飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー飛ぶぞーーーーーーー
328承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:24.65ID:syBAWnPL きたこれ
329承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:28.53ID:EXDJCrF6 いくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーーいくぜーーーーーー
330承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:30.78ID:X/q5h3E9 お前ら今の拾った?
331承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 17:20:56.04ID:q4BUxgU6 金保有禁止になるくらいなら、その前に仮想禁止にしてるんやない?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡