ぜんすれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589977859/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2881【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1& ◆bNSagturUi/A
2020/05/21(木) 02:13:56.51ID:rVzuMz5V2承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:15:49.51ID:rVzuMz5V 何このコテこわい(´ºωº`)
2020/05/21(木) 02:26:29.09ID:1VGSZ7BA
Sストップかられた
だめだこりゃ
だめだこりゃ
4承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:27:16.01ID:x6JIrvCP サトシは死んでなきゃ駄目なんだよ
100万ビットの売り圧恐怖があるなんて
生きてたら迷惑この上ない 死んでろカス
100万ビットの売り圧恐怖があるなんて
生きてたら迷惑この上ない 死んでろカス
2020/05/21(木) 02:27:20.38ID:PWet2yru
あーあ戻り売り刈られた
2020/05/21(木) 02:28:01.06ID:8kvYY9sP
パチンコ打ちたい
2020/05/21(木) 02:28:04.52ID:2+Oj6zTg
こっからフルレバ100倍ロング
証拠金100万
1,025,000円ポジ
100枚購入
証拠金100万
1,025,000円ポジ
100枚購入
2020/05/21(木) 02:29:02.91ID:PWet2yru
なんか近所に警察が来てご家族が睡眠薬大量に飲んだとかなんだとか話してたわ
タイミング的にBTCの暴落が原因だったんじゃないかと思っちまうな
タイミング的にBTCの暴落が原因だったんじゃないかと思っちまうな
2020/05/21(木) 02:29:09.25ID:1VGSZ7BA
10承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:29:15.65ID:iLLXGZ2o おんぎぃぃぃぃ (´・ω・`)
12承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:30:37.17ID:x6JIrvCP13承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:30:54.52ID:rVzuMz5V >>3
ㄟƒ ̵̲ㄑƺ
ㄟƒ ̵̲ㄑƺ
2020/05/21(木) 02:31:15.32ID:1VGSZ7BA
>>13
かわいい
かわいい
2020/05/21(木) 02:31:45.25ID:0eIPQrfq
全モ協会来るのか
2020/05/21(木) 02:32:03.67ID:1VGSZ7BA
>>14
100倍ロングのはずなのに、ポジションが円の時点で…
100倍ロングのはずなのに、ポジションが円の時点で…
2020/05/21(木) 02:32:41.65ID:8kvYY9sP
あげんならさげんなや来て
2020/05/21(木) 02:32:50.51ID:hPiLrLGx
で、satoshiだったの?
21承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:32:50.94ID:rVzuMz5V (⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フン
2020/05/21(木) 02:33:16.84ID:Ijqja5X2
下げ止まったな
24承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:33:18.49ID:rVzuMz5V また9700に戻すのかな
2020/05/21(木) 02:33:32.10ID:8kvYY9sP
(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フン
26承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:33:37.83ID:rVzuMz5V >>22
うんこ
うんこ
2020/05/21(木) 02:34:13.53ID:bIdzy3Iw
よし、これでもうちょっと頑張れれば木曜〜土曜にトレンドライン上に抜けてバク上げ演出入るね
2020/05/21(木) 02:34:17.94ID:6uRhXHrd
ピロロロロロロロロって80万くらいまで下がるの期待してる奴俺だけ?
2020/05/21(木) 02:34:49.69ID:2+Oj6zTg
1,028,000で利確
30万ゲット
30万ゲット
2020/05/21(木) 02:35:01.40ID:1VGSZ7BA
>>27
たぶん1025000で0.1枚ロングとかそんなんですよきっと
たぶん1025000で0.1枚ロングとかそんなんですよきっと
2020/05/21(木) 02:35:46.58ID:1VGSZ7BA
>>30
頭わいてそう
頭わいてそう
34承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:35:49.81ID:jKnfKBhV いつまで下げるとおじいちゃん呼ぶ強さがあるんだよ。さっさとカツーンと下げてもうちょい下目線増えてくれんかね。強気多すぎて買えん
2020/05/21(木) 02:37:01.15ID:1VGSZ7BA
だめだこりゃ🐹
37承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:37:15.51ID:34z/sC65 流れ変わったな
2020/05/21(木) 02:37:18.27ID:PWet2yru
上行きたがってるな ここに天井からのレジあるけど大したことなさそう
39承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:37:31.96ID:rVzuMz5V エレンはすぐそこだ
2020/05/21(木) 02:38:24.40ID:1VGSZ7BA
怖すぎて買えないし売れない
41承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:39:47.86ID:X/q5h3E92020/05/21(木) 02:39:48.40ID:1VGSZ7BA
こんなときは枚数減らして遊ぶしかないね(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:40:00.58ID:vWTXxqkU 怖すぎて買えないって奴は俺を見習え
そして掴むんだ106万ロングを…
そして掴むんだ106万ロングを…
2020/05/21(木) 02:40:47.35ID:jhq6RubQ
今週入ってからマジで両面焼きしか狙ってない動きになったな。もはや
価格操作隠す気すらなくなったか。連日ロング狩りまくってる癖に
無限に復活するし買ってるのクジラしか居ねえ
価格操作隠す気すらなくなったか。連日ロング狩りまくってる癖に
無限に復活するし買ってるのクジラしか居ねえ
45承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:40:52.10ID:rVzuMz5V ウォールイチマンリア奪還だまずは そのあと海の向こうの敵(法定通貨)を地ならしで潰す
始祖ナカモトの民心臓を捧げよ
始祖ナカモトの民心臓を捧げよ
46承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:41:02.69ID:x6JIrvCP SOS SOS た す け て く れ
105万で遭難 身動き取れず
105万で遭難 身動き取れず
48承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:42:17.15ID:vWTXxqkU ロスカする人って海外の取引所使ってんの?
海外の取引所って入金出金にめちゃくちゃ時間かかりそう
海外の取引所って入金出金にめちゃくちゃ時間かかりそう
49承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:42:35.88ID:vWTXxqkU >>47
ぴえん🥺
ぴえん🥺
50承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:43:00.35ID:2TuKTz7n こんな夜中に相場いじってる奴って基地ゲェなの?
2020/05/21(木) 02:43:15.36ID:1VGSZ7BA
>>49
何枚106でロングしてんの
何枚106でロングしてんの
52承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:43:42.74ID:vWTXxqkU >>51
1枚😭😭
1枚😭😭
2020/05/21(木) 02:44:50.42ID:1VGSZ7BA
>>52
ガチホしてれば99%すくわれる位置ではあるよね
ガチホしてれば99%すくわれる位置ではあるよね
2020/05/21(木) 02:44:51.44ID:PWet2yru
うわぁ 誘ってる感パネェ
2020/05/21(木) 02:45:19.83ID:T1iehyG+
チャートはかなり崩れてるから一回暴落すると思う
2020/05/21(木) 02:45:33.75ID:k71FtqiQ
ジワ強い。入りづれえ。
57承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:45:42.70ID:X/q5h3E9 あ 買い圧上がってきたね 良かった、。
ただ元位置までは まだ厳しそう 時間かかるだろうな チャート破壊されたし
ただ元位置までは まだ厳しそう 時間かかるだろうな チャート破壊されたし
58承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:46:42.49ID:w8lHTVma HATがロングしたぞぉ
2020/05/21(木) 02:47:15.57ID:jhq6RubQ
世界から金が殺到して買われまくってるってニュース出しまくってるが
それ本当ならこんなスカスカ板と出来高で無限上げと大暴落頻繁にやらないわな
それ本当ならこんなスカスカ板と出来高で無限上げと大暴落頻繁にやらないわな
2020/05/21(木) 02:47:17.59ID:Rv/fb56v
簡単に前もするだろうか
2020/05/21(木) 02:47:43.48ID:Rv/fb56v
幸せロング号くるか?
2020/05/21(木) 02:48:13.45ID:1VGSZ7BA
インチキだね〜
2020/05/21(木) 02:48:18.77ID:izFlR+3b
ヒント。ビッフラのcmあけ
64承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:48:24.85ID:rVzuMz5V やっぱりコロナの時買っておいてよかったなー(´・ω・`)
2020/05/21(木) 02:48:30.13ID:QrTQjbdS
やべーショートで捕まってしもた
66承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:48:51.01ID:x6JIrvCP 日足更新までに下ヒゲ蓄えた陽線になる
って願望満々
って願望満々
67承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:48:59.28ID:03y3MV3E 9000-9700は何事もなく上下するレンジだろ
68承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:49:16.51ID:w8lHTVma コロナ下げの時買っておけば株もBTCも為替も爆益のはず
69承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:49:16.76ID:w8lHTVma コロナ下げの時買っておけば株もBTCも為替も爆益のはず
2020/05/21(木) 02:51:54.14ID:ymZP0U5D
間違いなく90万までは掘りそうだから4枚ショートした
2020/05/21(木) 02:52:18.67ID:6uRhXHrd
コロナの時はそこまで興味はなかった………チャンスを逃した
72承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:52:40.75ID:rVzuMz5V 60万で4.5枚買いましできたにゃん(´・_・`)
738750Sの爆損
2020/05/21(木) 02:54:11.25ID:n1HtLfSM コロナの時は焼かれて丸焦げになった後だったから取引できなかったんだよな
惜しい事したとは思うけど、もし取引してたら爆損してた可能性もあったし
もう気にしないことにしてる
惜しい事したとは思うけど、もし取引してたら爆損してた可能性もあったし
もう気にしないことにしてる
74承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:55:47.24ID:rVzuMz5V コロナの時30万いくとかいってたやつざまあ(/・ω・)/にゃー!
75承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:56:31.17ID:JXJk7NvZ 9780ドルロングは救われますか?
76承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:56:35.86ID:rVzuMz5V でもこっから30万もありえるからやだ(´・_・`)
Btcはそういうもの( ˘•ω•˘ )
Btcはそういうもの( ˘•ω•˘ )
78承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:56:55.65ID:dV9kvH/X 7500ドルまで落ちて11000ドルまで逝くとかさっきさんざん言ってたやついるけど
あの当たったところだけを張り付ける手法ってまんま高橋じゃね?
あの当たったところだけを張り付ける手法ってまんま高橋じゃね?
2020/05/21(木) 02:58:32.52ID:6uRhXHrd
無意味に3時間過ごしたわ、寝る
2020/05/21(木) 02:59:07.25ID:8kvYY9sP
高橋
2020/05/21(木) 02:59:26.17ID:q8pAW1YS
これ超ヨコヨコするパターンかな
2020/05/21(木) 03:00:00.22ID:9bMNmKdp
4時下げでまた下がる流れか?
838750Sの爆損
2020/05/21(木) 03:00:25.21ID:n1HtLfSM おはぎゃーを祈って寝よ
2020/05/21(木) 03:02:01.82ID:XX05lD9K
リバはここまで
終わったな
ビットコ耐えてもアルト売られる
終わったな
ビットコ耐えてもアルト売られる
2020/05/21(木) 03:02:10.99ID:JLsVS9sO
ズルっと剥けんかのう
86承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:02:12.67ID:x6JIrvCP >>77
ラジャー!
ラジャー!
87承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:04:00.09ID:JXJk7NvZ ナンピンした後さらに下がったらいやだなあ
2020/05/21(木) 03:04:20.50ID:6uRhXHrd
急に下がったな
2020/05/21(木) 03:05:49.64ID:NU4yDWAJ
小さくコツコツの信条を破ったとたんに大負けしてつらたんなので
どなたかおすすめの漫画おしえてください
どなたかおすすめの漫画おしえてください
2020/05/21(木) 03:07:20.27ID:eSAQ8jpz
なんか昨日からメックソサバ落ちとなサトシムーブとか胡散臭い動きばっかしてるよな
2020/05/21(木) 03:08:05.51ID:1VGSZ7BA
利確
2020/05/21(木) 03:08:41.17ID:1VGSZ7BA
>>89
やったねたえちゃん
やったねたえちゃん
94承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:09:08.80ID:riB1bxiW 寝るから せめて半分は戻しといて
2020/05/21(木) 03:11:43.29ID:1VGSZ7BA
>>95
つもう肘の高さまで
つもう肘の高さまで
2020/05/21(木) 03:11:45.23ID:KdT2NOpz
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/21(木) 03:12:08.27ID:1VGSZ7BA
つもう
2020/05/21(木) 03:12:24.05ID:9bMNmKdp
100承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:14:28.17ID:/cn06cM7 豆タンク
102承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:16:12.00ID:w8lHTVma またしても窓埋め信者の勝ちか
勝率95%は伊達じゃない
勝率95%は伊達じゃない
103承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:16:59.45ID:03y3MV3E 先天性の病気で車椅子の同級生のあだ名に〇〇タンクってつけてた黒歴史を思い出した
105承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:17:45.91ID:w8lHTVma どうせしばらくしてまた105万戻すやろ
2020/05/21(木) 03:18:30.29ID:1VGSZ7BA
107承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:18:43.66ID:XX05lD9K 誰もやってなさすぎる
2020/05/21(木) 03:19:16.57ID:1VGSZ7BA
もうだめだこんな糞コイン張り付いていても時間のムダや
さいなら
さいなら
109承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:20:07.35ID:9bMNmKdp もう帰ってくるなよー
110承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:20:54.69ID:w8lHTVma111承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:21:12.24ID:9bMNmKdp 数日前までコテハンでめっちゃイキってたのにな
112承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:21:28.14ID:8kvYY9sP113承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:22:57.80ID:9bMNmKdp なら飼うかな
115承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:24:28.67ID:PWet2yru BTC勝組ランキング
1. 大勝ちして卒業できた奴
2. 買って卒業できた奴
3. 負けて卒業できた奴
4. 大敗して卒業できた奴
BTC負け犬ランキング
1. 大負けしてるのに続けてるやつ
2. 負けてるのに続けてるやつ
3. 大した勝ちじゃないのに続けてるやつ
卒業した奴だけが勝ち組だ
1. 大勝ちして卒業できた奴
2. 買って卒業できた奴
3. 負けて卒業できた奴
4. 大敗して卒業できた奴
BTC負け犬ランキング
1. 大負けしてるのに続けてるやつ
2. 負けてるのに続けてるやつ
3. 大した勝ちじゃないのに続けてるやつ
卒業した奴だけが勝ち組だ
117承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:28:57.47ID:w8lHTVma 買うなら今買うより101万で指値入れとけばいいと思う
2番底ダブルボトムかくだろうから
2番底ダブルボトムかくだろうから
118承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:29:36.62ID:NU4yDWAJ 更に追い詰められそうというか結構ディープそうなのが混ざってますが
みなさんありがとうございます
みなさんありがとうございます
120承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:39:51.70ID:46H4/drJ 期待を込めれば調整だけど10000はもう一度おちてそれからゆっくりでいいわ。
この一か月疲れたし。
この一か月疲れたし。
121承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:42:10.36ID:PfC8BzgC 104ロングなんで動くに動けん…
損切りしたいがもうちょい戻るだろうし
損切りしたいがもうちょい戻るだろうし
122承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:46:16.41ID:03y3MV3E 99万位までしか落ちず105は戻るから安心しろ
123承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:48:30.70ID:Kwpi17n8 ちょっと難しいかもしれないけど朝起きたら5億円になっててほしい
おやすみ
おやすみ
124承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:52:27.76ID:syBAWnPL せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
まーた天井獲っちゃたよ
125承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:53:35.50ID:syBAWnPL >>115
は?なに言ってんの?wwwwwwwwwwwwww
は?なに言ってんの?wwwwwwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:53:36.09ID:46H4/drJ >>121
損切りするなら今でしょ。長引くよりまし。何枚か知らんけど
損切りするなら今でしょ。長引くよりまし。何枚か知らんけど
127承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:56:09.99ID:MSfegmpW ロンガーまたやられ始めてるな
128承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:56:55.16ID:JWkhGTvf 50万へ全モ
129承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:57:04.50ID:syBAWnPL あの買い煽り気持ち悪くて吐きそうだったぜwwwww
130承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 03:59:14.76ID:jhq6RubQ 三日連続ハイレバのロング狩りまくって値動き死んでたのにまた上がろうと
してんのか。もうクジラしか買ってないのによくやるわ。そこまで
ショートもさせたくないのか
してんのか。もうクジラしか買ってないのによくやるわ。そこまで
ショートもさせたくないのか
131承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:00:37.44ID:syBAWnPL はい、ダウン症ロンガー逝った
132承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:02:13.46ID:46H4/drJ133承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:02:29.38ID:syBAWnPL ロムって悲鳴見てくっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:02:49.82ID:dV9kvH/X なんで素直に落ちんのんや
何回ゾンビのようにあがるんやこのゴミ。。。
何回ゾンビのようにあがるんやこのゴミ。。。
136承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:05:51.28ID:46H4/drJ >>123
そんじゃロング一択か。金あれば5百枚ショート、あってるか?
そんじゃロング一択か。金あれば5百枚ショート、あってるか?
137承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:06:25.84ID:YwVcGI/R 障ターまたしてもぬか喜びwwwwww
138承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:06:42.48ID:Q87x9zfP これ仕掛けてる大口どうやって利益出してるんだ9300辺りから何回も
9800超えさせてるが殆ど大口の買いだけだろ。売る相手居ないじゃん
9800超えさせてるが殆ど大口の買いだけだろ。売る相手居ないじゃん
139承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:07:46.05ID:syBAWnPL 最高の空売りし込めたぜ
やっぱり俺が一番だろローラ?
やっぱり俺が一番だろローラ?
140承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:10:59.96ID:uhe6f0F4 え?ハットロングマ?
141承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:11:01.56ID:syBAWnPL 逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
143承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:13:03.01ID:w8lHTVma お前ら焦って高値で買うなよ
2番底確かめにいくからな
2番底確かめにいくからな
145承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:17:51.86ID:syBAWnPL ダウは上がってるぞ
どうしたBTC
どうしたBTC
146承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:17:58.04ID:qWqP1/kq 9500ドルで抑え込まれてるな
ショート一週間持ちっぱなしで車買うわ
ショート一週間持ちっぱなしで車買うわ
147承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:20:12.72ID:syBAWnPL148承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:20:45.69ID:bR7OTtrX 楽勝やでwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミコインwwwwwwwwwwww
ゴミコインwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:21:54.43ID:syBAWnPL ゴーダウン♪ゴーイングダウン♪
150承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:23:09.69ID:uhe6f0F4 これあかんやつ?
151陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/21(木) 04:23:54.16ID:vhfWTbzX はしゃぎすぎよ
まだ2万落ちただけよ
俺の9000S…助かれ…
まだ2万落ちただけよ
俺の9000S…助かれ…
152承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:23:55.71ID:qWqP1/kq 7200ドルに利確板置いて、突き抜けて6600ドルまで来たら買いだな
トレードの神と呼ばれた俺の貴重なアドバイスをしっかり頭に叩き込んでおけよ
トレードの神と呼ばれた俺の貴重なアドバイスをしっかり頭に叩き込んでおけよ
153承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:24:55.71ID:syBAWnPL 上のほうから声が聞こえた気が
空耳かな
空耳かな
154承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:25:30.78ID:syBAWnPL 上のほうから負け犬の声が聞こえた気が
空耳かな
空耳かな
156承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:25:59.83ID:syBAWnPL 上で取り残されてるロンガーの声が聞こえた気が
空耳かな
空耳かな
157承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:27:43.57ID:syBAWnPL158承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:29:54.54ID:uhe6f0F4 これも戻すのかね?
159承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:30:30.90ID:qWqP1/kq 何回も10000ドル目指しても届かず、要所である9500ドルも割ってる
そこそこ強いトレンドが転換するのには十分な値動きをこなした
BTCはこの値動きした場合、割と素直に動く
加えて、週足も連続しすぎているからそろそろってタイミングも重なっている
含み損ロングは最後の逃げ場
ショートはどこで取ってもいいぞ
一週間握ってろ
そこそこ強いトレンドが転換するのには十分な値動きをこなした
BTCはこの値動きした場合、割と素直に動く
加えて、週足も連続しすぎているからそろそろってタイミングも重なっている
含み損ロングは最後の逃げ場
ショートはどこで取ってもいいぞ
一週間握ってろ
161承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:33:35.09ID:8kvYY9sP 助かるわけねーじゃん
高い高い死ねくらってやんの
ばーか
高い高い死ねくらってやんの
ばーか
162承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:37:12.66ID:uhe6f0F4 アベノマスクのおかげで価格落ちてるらしいな(笑)
163承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:37:12.77ID:qWqP1/kq また売りチャンス来てますがな
ショートガチホしながら余った証拠金で戻り売りスキャうめーw
損益分岐点が1049800まで上がったわ
ストップを1042800に置いて勝ち確のウイニングランだわw
ショートガチホしながら余った証拠金で戻り売りスキャうめーw
損益分岐点が1049800まで上がったわ
ストップを1042800に置いて勝ち確のウイニングランだわw
165承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:41:47.20ID:qWqP1/kq さて、来週に向けてビットコイン爆益の舞の振付けを考えなきゃなwww
忙しいぜwww
忙しいぜwww
167承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:43:10.94ID:NU4yDWAJ 引き続き上目線の場合のポイント書いてくださった方ありがとうございます
冷静になりました
冷静になりました
168承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:43:25.91ID:syBAWnPL >>164
なるほどたしかに
なるほどたしかに
171承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:45:26.07ID:uhe6f0F4 すげえリバってんな
172承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:46:43.47ID:qWqP1/kq ここ抜けなきゃ何の意味も無い
173承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:49:05.37ID:m6gZ2m+J やらなきゃ意味無いよ
174承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:49:20.25ID:bIdzy3Iw 木曜の深夜〜土曜中に上に抜けそう
175承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:52:50.50ID:zI8f1iQ0 こんなこと繰り返すうちに個人投機家みんないなくなって
上げることすらできなくなるのにな
もう株と為替に移動した奴ここにもいるだろ
上げることすらできなくなるのにな
もう株と為替に移動した奴ここにもいるだろ
176承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:54:24.64ID:uhe6f0F4 サトシって何枚持ってるんだろうな
177承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:54:30.22ID:bIdzy3Iw ほんとそう思う。せっかく世界中から注目されてんだからチャンスなのにな。
178承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:55:05.94ID:1TXw4n5T mexロンガー4000btcロスカ
179承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:55:45.72ID:qWqP1/kq これで上に戻るなら今回はお手上げだな
チャート読み解く意味が無いわ
この形作るまで一週間近く待ったからな
チャート読み解く意味が無いわ
この形作るまで一週間近く待ったからな
180承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 04:58:42.69ID:uhe6f0F4 売る為以外に動かす事はないからなって思うが、その割には落ちてないよな
181承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:01:36.42ID:qWqP1/kq アホみたいに強烈な売り入れまくったらロンガーが逃げるからな
リバウンドの期待を持たせる動きでうまいことホールドさせながら下げるいつものやつだろ
最後はジワ下げ→ドーンよ
リバウンドの期待を持たせる動きでうまいことホールドさせながら下げるいつものやつだろ
最後はジワ下げ→ドーンよ
182承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:02:15.49ID:cBsm/OgP おじいちゃんチャート臭くなってきた
183承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:08:35.39ID:w8lHTVma どうせしばらくしたら上に全ものレンジ相場
184承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:12:07.87ID:dV9kvH/X もううぜええこいつ
まじで何回ゾンビすれば気が済むん
死ねよごみ
まじで何回ゾンビすれば気が済むん
死ねよごみ
185承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:13:02.67ID:Ijqja5X2 価値の保存が勝つ
186承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:13:59.69ID:qWqP1/kq187承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:17:57.72ID:qWqP1/kq さて、勝ちが確定しているので愉悦の睡眠タイムだな
じゃあのノシ
じゃあのノシ
188承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:20:18.27ID:QRmOv7kt がっつり落ちそうだな
189承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:21:17.06ID:2IkBtQ7Q 寝てたら予想より20kも下げてら
今日も陽線まであげんのかね
今日も陽線まであげんのかね
190承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:22:37.55ID:PWet2yru 抑え込むことに失敗 逃げてよかった
191承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:22:38.87ID:8kvYY9sP チャンツィイイイイイイイイイイイ!
192承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:22:39.90ID:uhe6f0F4 出たよ、ゾンビコイン
194承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:23:04.77ID:OfAB8TjV いやいやいやw
195承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:23:11.16ID:2IkBtQ7Q 書いてたら上げてて草
196承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:23:18.43ID:dV9kvH/X お前らが下げるとかいうとほんと逆逝くな死ねよ
197承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:23:38.37ID:S/LRyuR2 ぷぷぷwww
完全に死んでる?www
なら9600にストップなんかいらんだろ
完全に死んでるだろ?www
完全に死んでる?www
なら9600にストップなんかいらんだろ
完全に死んでるだろ?www
198承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:23:38.91ID:YOjUf8WR 普通に上がってて草
200承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:24:02.96ID:PWet2yru このまま上いったらまた方向性が分からなくなるな
201承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:24:37.54ID:pZfkUXTU 浅めにストップ入れといてよかったわ
何がしたいんだこのクソコイン😾🖕
何がしたいんだこのクソコイン😾🖕
202承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:27:02.49ID:S/LRyuR2203承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:28:26.14ID:2IkBtQ7Q やっぱ日足でどんどん切り上げてって10k突破したいのかな
今日はおひげ伸びちゃってるけど
今日はおひげ伸びちゃってるけど
204承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:28:28.02ID:w8lHTVma 既に9600近くリバってて草
ショートでドヤるのもいいけど利確せんと
9300窓埋めたから10000ドルチャレンジするかもよ
ショートでドヤるのもいいけど利確せんと
9300窓埋めたから10000ドルチャレンジするかもよ
205承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:28:52.03ID:dV9kvH/X 窓閉めしたしやっぱ上なんか
偉そうにメンタリストとかほざいてたゴミってやっぱ高橋か?
当たったところだけ貼り付けるあのゴミ
偉そうにメンタリストとかほざいてたゴミってやっぱ高橋か?
当たったところだけ貼り付けるあのゴミ
206承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:28:56.43ID:bIdzy3Iw 一往復半取れそうだ!
今度こそ上に抜けて欲しいわ。
今度こそ上に抜けて欲しいわ。
207承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:29:34.74ID:PWet2yru さっきの局面、SのSTOPでドテンしてLにするようにしてれば美味しかったな
ゴリ固だったからSTOP多くて抜けたら一気に跳ねると予想できたのに
ゴリ固だったからSTOP多くて抜けたら一気に跳ねると予想できたのに
208承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:29:43.19ID:q8pAW1YS 日足で見ればただの調整で止まるところでちゃんと止まってるし上にしか見えなくなる
20957氏 (ロング)
2020/05/21(木) 05:30:22.74ID:Zu4K8Zov おは。
ストップかられてましたが戻すと思うので、ロング入り直し。
(CMEの窓埋めもほぼ完了したっぽい)
ストップかられてましたが戻すと思うので、ロング入り直し。
(CMEの窓埋めもほぼ完了したっぽい)
210承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:32:10.87ID:uhe6f0F4 ロスカされたロンガーかわいそ
211承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:32:38.95ID:uzK3eIZN ショタ郎泣いてんねwwww
ほんと学ばない障ターさんwwww
ほんと学ばない障ターさんwwww
213承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:33:22.41ID:w8lHTVma 今まではCME窓埋めしてなかったから9300窓まで調整するとずっと断言してたけど
窓埋めた今は10000ドル目指してもおかしく無いと思う
窓埋めた今は10000ドル目指してもおかしく無いと思う
214承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:36:54.85ID:2IkBtQ7Q ここでロングは非常に迷う
9時まで待つか
9時まで待つか
215承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:38:14.16ID:2u0HLubZ 前の15万下げならわかるけど今回のちょっと下げただけでえらくショーターが勝ち誇ってたのが意味わからんかった
こんな下げレンジ内なのに負け続けてる人はポジションコロコロ変えすぎでしょ
こんな下げレンジ内なのに負け続けてる人はポジションコロコロ変えすぎでしょ
217承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:40:38.32ID:Ijqja5X2 相場操縦で金融庁へ通報してろよガイジショーター共
218承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:40:41.25ID:1TXw4n5T これで死んだロング浮かばれないな
219承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:41:07.58ID:qgNZIrdx メックスきた
221承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:42:08.97ID:Pjg9lR6q 日曜日までヨコヨコちょい下げと読んでます
222承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:42:16.05ID:w8lHTVma 窓埋めところで大きくリバってる現実を受け止めた方がいいよ
9000ドル実体で割れなきゃレンジ範囲内で上に戻ってくるぞ
9000ドル実体で割れなきゃレンジ範囲内で上に戻ってくるぞ
223承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:43:39.17ID:w8lHTVma 多分今日の21時頃には再度1万ドルチャレンジしてるとおもう
224承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:43:48.92ID:jKnfKBhV 100万台でマイナス乖離という異常事態。
下目線多すぎ問題。これは下がらんわ
下目線多すぎ問題。これは下がらんわ
225承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:44:47.80ID:uhe6f0F4 こういうのは2回目が強いからな
震えて眠れ
震えて眠れ
226承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:44:52.44ID:uzK3eIZN 恥晒し障害豆wwwwwww
227承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:45:55.36ID:uzK3eIZN 4時20分wwwww
分単位で見事に底イキリ決めるキチガイ曲げ豆wwwwwww
分単位で見事に底イキリ決めるキチガイ曲げ豆wwwwwww
228承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:46:41.01ID:uCxny01i230承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:47:27.49ID:uhe6f0F4 朝からNGがすげえ
231承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:47:33.12ID:uzK3eIZN 4時20分曲げ豆wwwwwwwwww
ド下手にも程がwwwwwwwwww
ド下手にも程がwwwwwwwwww
232承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:48:09.45ID:z681b/K4 BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
233承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:48:23.78ID:uCxny01i 貧乏ニートは利確とか反発とか知らんらしい笑笑wwwwwwww
だから貧乏なんだな笑笑wwwwwwww
だから貧乏なんだな笑笑wwwwwwww
234承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:48:38.95ID:w8lHTVma ショーターは44万から下髭結んだ
上昇トレンドライン割ってからドヤってくれ
上昇トレンドライン割ってからドヤってくれ
235承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:48:54.38ID:jKnfKBhV 週足レジスタンス超えてるけど水平ラインに押さえつけられるというどっちいくかよくわからんな。
まぁイナゴは買い終わって散々騙してくれたの生き延びた人らが警戒してるレンジという感じ。
まぁイナゴは買い終わって散々騙してくれたの生き延びた人らが警戒してるレンジという感じ。
236承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:49:01.59ID:dV9kvH/X 知的障害しかおらんのかここは
237承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:49:09.50ID:03y3MV3E 10-35のレンジまったくしてないから逝くときは10万割っちゃうんだろうね
238承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:49:33.89ID:uCxny01i239承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:49:58.83ID:jKnfKBhV まぁこんなとこで新規買う程ピュアなやつはもうおらんやろうし上げるならショートカバーしかなさそうやな
240承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:50:52.14ID:z681b/K4 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 6万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 6万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
241承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:52:21.26ID:w8lHTVma 個人投資家のショート焼くためにまた大口がインチキあげするやろ
242承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:52:35.64ID:dV9kvH/X 9650ドル超えてくるかどうか
トレンドライン割ってるからこっからまた落ちてくる可能性あるから
新規ロングはやめとけよ
トレンドライン割ってるからこっからまた落ちてくる可能性あるから
新規ロングはやめとけよ
243承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:53:41.43ID:Cn76u3te244承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:55:02.75ID:MqHwBTho 先週末入れた5万円溶かして退場します
勝っても微益のみ、ほぼ負けの展開であっという間でした
またやるときのために価格上がりませんように
勝っても微益のみ、ほぼ負けの展開であっという間でした
またやるときのために価格上がりませんように
245承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:55:17.49ID:1TXw4n5T いやまあどうせまた9000-9900のレンジだろ
ローレバリカクできずハイレバ殺しまくって
グダグダやってるうちにマイナー淘汰のために大手マイナーが頭押さえつけてくる
ローレバリカクできずハイレバ殺しまくって
グダグダやってるうちにマイナー淘汰のために大手マイナーが頭押さえつけてくる
246承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:55:19.54ID:w8lHTVma 長期のトレンドライン割れでないから
4h雲とか9000ドルとかでサポートされるの確認して新規ロングはあり
4h雲とか9000ドルとかでサポートされるの確認して新規ロングはあり
247承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:56:54.43ID:03y3MV3E マイナーがヘッジショートしてるんだぞ
248承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:57:08.28ID:1TXw4n5T 20倍だと4万差で死ぬんだっけか
250承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 05:58:51.86ID:w8lHTVma 既に窓埋めたから一回下に2番底確かめにいった後
ダブルボトムで再度1万ドルチャレンジするレンジ相場とみた
ダブルボトムで再度1万ドルチャレンジするレンジ相場とみた
251承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:00:24.76ID:uzK3eIZN 4時20分イキリはまじですげーよwwww障害の神に愛された本物の障害者だなおめーはwwwwww
252承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:00:48.22ID:uzK3eIZN ガイ豆がイキリ出てきた瞬間ぐんぐん上がり出す(笑)wwwww
253承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:01:27.71ID:fbA5/2KH 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
254承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:01:55.08ID:fbA5/2KH 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
255承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:02:17.56ID:fbA5/2KH 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
257承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:02:32.12ID:QrTQjbdS ショート損切りですぅ
258承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:02:41.28ID:fbA5/2KH 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
259承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:03:07.40ID:fbA5/2KH 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
260承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:03:27.37ID:fbA5/2KH ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
261承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:03:43.54ID:fbA5/2KH ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
262承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:03:49.09ID:uCxny01i >>251
幼稚やな笑笑wwwwwwwwwwww
負け犬がいくら吠えよがワイは爆益利確済みwwww
そんなバカな事言ってるからお前焼かれるんやで笑笑wwwwwwwwwwww
焼かれた気分どう?まぁお前貧乏だから大した金額じゃないけどな笑笑wwwwwwwwwwww
貧乏ガイジwwwwwwwwwwwwwwww
幼稚やな笑笑wwwwwwwwwwww
負け犬がいくら吠えよがワイは爆益利確済みwwww
そんなバカな事言ってるからお前焼かれるんやで笑笑wwwwwwwwwwww
焼かれた気分どう?まぁお前貧乏だから大した金額じゃないけどな笑笑wwwwwwwwwwww
貧乏ガイジwwwwwwwwwwwwwwww
263承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:04:01.51ID:fbA5/2KH 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
264承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:05:24.94ID:DbuJNRuR 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
265承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:09:06.09ID:FpNK1lzw なんか出来高ショボすぎだな
終わってるわ
終わってるわ
266承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:10:26.87ID:YQbfHEnb 水増し取引や相場操縦行為が規制されているbakkt
待望されていたBakktのビットコインオプション取引、なんと1週間の取引高が「ゼロ」 の期間があった
匿名性の高い取引所や水増し取引が規制れていない業者は取引高が多い傾向
待望されていたBakktのビットコインオプション取引、なんと1週間の取引高が「ゼロ」 の期間があった
匿名性の高い取引所や水増し取引が規制れていない業者は取引高が多い傾向
267承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:10:27.19ID:1TXw4n5T さっさとビットコインはイーサに主導権を譲れ
使い道もないくせに
使い道もないくせに
268承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:11:12.50ID:w8lHTVma 俺が大口ならここから2番底作ってインチキあげでショーター焼いて
10000ドル上髭で少しこえた所から一気に落としてイナゴロンガーも殺して
両面焼きするわw
10000ドル上髭で少しこえた所から一気に落としてイナゴロンガーも殺して
両面焼きするわw
269承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:14:32.65ID:AQk1u1BE 100万貫くだろ
270承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:15:09.23ID:uzK3eIZN 障害者「楽勝やでドヤ」→その瞬間逆行wwww
148 承認済み名無しさん sage 2020/05/21(木) 04:20:45.69 ID:bR7OTtrX
楽勝やでwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミコインwwwwwwwwwwww
148 承認済み名無しさん sage 2020/05/21(木) 04:20:45.69 ID:bR7OTtrX
楽勝やでwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミコインwwwwwwwwwwww
272承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:16:18.96ID:uhe6f0F4 ショート号には乗ったか?
273承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:18:29.75ID:uCxny01i 貧乏ガイジまだ言ってるし笑笑wwwwwwwwwwww
ただのニートのガキだな笑笑wwwwwwww
相手するのも時間の無駄やな笑笑wwwwwwww
ただのニートのガキだな笑笑wwwwwwww
相手するのも時間の無駄やな笑笑wwwwwwww
274承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:20:00.81ID:U/DrJgoq 🎀
275承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:20:16.89ID:AQk1u1BE おはぎゃー売りきますぅ〜
276承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:20:40.73ID:8kvYY9sP チャンツィイイイイイイイイイイイ
277承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:21:42.01ID:qWqP1/kq 終わってるうぅぅぅぅぅwww
278承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:22:12.73ID:1TXw4n5T おはぎゃーもなにも焼き殺されたロンガー多数だろ
280承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:28:31.77ID:MZ4hCJ3P クジラまた減ってる感じだな
281承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:30:07.55ID:oR8xWo7N 投資の神様
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain
不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、
オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、
スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
282承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:31:26.04ID:phQt+11K 15000まであがってから2000まで下げて6890で定着する夢を見た
283承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:33:14.24ID:rj2xsHjb これだけ買い圧ばっかり圧倒的に強いと上まで戻すな
284承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:33:14.48ID:ckcClfLI 何日間上げ続けんだこれ
285承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:36:15.58ID:w8lHTVma どうせレンジだし上と下でスキャすればいいだけ
上は1万ドル、下はCME窓9300ドルとかわかりやすかったし
上は1万ドル、下はCME窓9300ドルとかわかりやすかったし
286承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:36:58.66ID:phQt+11K 三角下抜けとはね
期待していたが難しいな
期待していたが難しいな
287承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:39:00.33ID:nzvKKt+P 1050でLポジなんすけど戻ります?
289承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:45:07.11ID:sHvaOLF8 ロンギャーーー焼いてくれたことだし大満足(^ν^)
もう一度焼いてから上げてくれたら大大大満足╰(*´︶`*)╯♡
もう一度焼いてから上げてくれたら大大大満足╰(*´︶`*)╯♡
290承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:46:08.01ID:K+xtk/Cf レンジは明日には終わると思うけどね
ここで入るのは危険
動いた方についていく方が楽
ここで入るのは危険
動いた方についていく方が楽
293承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:52:15.25ID:cTWjJ1MB 下がる理由はビットコインに対する強い不信感だろうな
今まで取引所が散々に好き放題しすぎたから、追い風吹いても上がれ無い
今まで取引所が散々に好き放題しすぎたから、追い風吹いても上がれ無い
295承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:53:45.36ID:bR7OTtrX297承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:54:45.67ID:uzK3eIZN idコロコロそしていつも自演失敗する精神障害中年デブおじwwwww
298承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:55:23.17ID:bR7OTtrX299承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:55:35.49ID:PnnLrLD3 102400に窓あるね
300承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:56:10.18ID:bR7OTtrX 貧乏ガイジ相手するとすぐ赤くなって喜ぶしwwwwwwwwwwww
301承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:57:38.09ID:bR7OTtrX 障害者連呼して貧乏丸出しで誰れからも相手さないのにここに居座る貧乏ガイジwwwwwwwwwwww
302承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 06:59:24.99ID:uzK3eIZN 障害者おじさんほんま臭さが限界やな
そろそろ首吊った方がええとおもうでwwww
そろそろ首吊った方がええとおもうでwwww
303承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:03:45.10ID:bR7OTtrX >>302
また喜んで返してくるし笑笑wwwwwwww
障害者連呼してる割にはお前が一番障害者草いしwwwwwwwwwwwwwwww
お前ほんと哀れやな、たまにワイが遊んでやるから感謝しろよ障害者笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
また喜んで返してくるし笑笑wwwwwwww
障害者連呼してる割にはお前が一番障害者草いしwwwwwwwwwwwwwwww
お前ほんと哀れやな、たまにワイが遊んでやるから感謝しろよ障害者笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:13:32.11ID:rHYDZai1 1分足の出来高だと思ったら5分足の出来高だったw
305Can I ask you a question?
2020/05/21(木) 07:16:23.88ID:b8GHRtm1 Good Morning!
It's already new board!
what a Wonderfull morning today!
天気は雨だけどね。w
It's already new board!
what a Wonderfull morning today!
天気は雨だけどね。w
306承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:17:53.58ID:YYiNmoqw 100万ロングだから安心して見守れるな
307承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:18:23.15ID:NK5n3Y4u バイモだろうな
308承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:19:59.82ID:uzK3eIZN 哀れな障ター死になさーいwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:20:35.51ID:HD8cTIph このまま上に戻るならショート抜ける
312承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:21:06.59ID:uzK3eIZN >>303
逆逆wお前こんな肥溜めしか居場所ねーんだろ?wwキチガイ障害者の中年デブなんて現実世界じゃ誰も相手にしねぇもんなwww
逆逆wお前こんな肥溜めしか居場所ねーんだろ?wwキチガイ障害者の中年デブなんて現実世界じゃ誰も相手にしねぇもんなwww
314承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:22:07.30ID:9dYhdseQ しょしんしゃさん降臨中?
315承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:25:10.07ID:NK5n3Y4u 二万幅しか堕ちてないのに売り豚と来たらw
316承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:26:48.60ID:uzK3eIZN 学ばない障太郎wwwww
319承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:32:36.95ID:NK5n3Y4u ジリアゲなんかしないよ
まぁ見てな
まぁ見てな
321承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:34:13.62ID:/NvhsVJw どっちも嫌われてんのに肥溜めと呼んでるここに執着すんのなんでや
生き別れの兄弟かよ
生き別れの兄弟かよ
322承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:34:53.70ID:FYIhXYeT 結局レンジじゃねーか
323承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:35:27.61ID:ovssLm34 ほんと落ちなくて草
325フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 07:37:48.52ID:qBKY0Qnc 起きたら案の定戻してて草
326承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:40:11.68ID:jhq6RubQ 月曜からロング滅茶苦茶ロスカされてるのにまた無限買いと買い支え
始まって全モしそうだな。大口が動く時以外全く取引ないのに
もう新規が殺到ではなく価格操作で上げてるの隠す気ないのか
始まって全モしそうだな。大口が動く時以外全く取引ないのに
もう新規が殺到ではなく価格操作で上げてるの隠す気ないのか
328ペニス
2020/05/21(木) 07:41:31.58ID:2UhmT6i8 究極の"勃起上げ"、見せたろか?✋✋
329承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:43:58.14ID:qWqP1/kq 予想通りすぎてつまらんなw
定番のジワ下げドーン
定番のジワ下げドーン
330承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:44:09.38ID:3gAl4RAi 夜中の下落は古いコインの移動か
サトシじゃないみたいだし特に問題ないな
落ちたとこで現物買いたかったけど寝てたわ残念
サトシじゃないみたいだし特に問題ないな
落ちたとこで現物買いたかったけど寝てたわ残念
331承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:47:06.12ID:PPlpjK7T ジワジワ下げて100万切ったら奈落の底
334承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:48:55.78ID:qWqP1/kq 9200ドル割ったらもう止まらんからな
対してショートは9600ドル抜けたら切るだけの簡単なお仕事
クソ幅損切りの覚悟があるやつだけが爆益を狙える
対してショートは9600ドル抜けたら切るだけの簡単なお仕事
クソ幅損切りの覚悟があるやつだけが爆益を狙える
336承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:52:19.90ID:P6r162c1 Sはほぼノーリスクでしょ
こんな高値で、しかもいつ超大口の投げが来るか分からん状況では買えない
こんな高値で、しかもいつ超大口の投げが来るか分からん状況では買えない
337承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:53:54.21ID:NK5n3Y4u エアプならではのノーリスク発言(゚∀゚*)
338承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:54:09.12ID:qWqP1/kq340承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:54:58.51ID:PPlpjK7T >>332
なんだか可哀想…
なんだか可哀想…
341承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:55:45.47ID:2/b9MpA7 おっ寝る前に指した100取れてた
利確して仕事行ってきま
利確して仕事行ってきま
342承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:57:15.86ID:PPlpjK7T 第二波が来そうでつ
まだ下がり切ってない
まだ下がり切ってない
343承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 07:59:35.67ID:rVzuMz5V 🐹🗡
344承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:00:13.81ID:rVzuMz5V ナイス買い支え
345承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:00:18.87ID:/NvhsVJw 朝っぱらからID真っ赤な方が怖えだろ・・・
つーか自分が好かれてるとでも思ってるんか
つーか自分が好かれてるとでも思ってるんか
346承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:01:30.45ID:p7APCl5x 6万幅取れたから結構な利益だけど大した落ちないと言ってる人はエアーなの?
347承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:03:40.90ID:xfgDhXXf >>346
下がっても見えないし上がっても見えない奴がここにはいっぱいいるんだぞ
下がっても見えないし上がっても見えない奴がここにはいっぱいいるんだぞ
348承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:03:46.39ID:rVzuMz5V 100万割れてないし
349承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:04:25.01ID:PPlpjK7T 100万は割るとして、何処で止まるかだ…
350承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:05:44.15ID:qWqP1/kq 8700ドルで一旦揉むだろ
351承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:06:40.76ID:PPlpjK7T >>350
なるほど…
なるほど…
352承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:07:14.96ID:xfgDhXXf つーかヒゲはつけるものの100万から106万のレンジやんけ
この中でぐるぐるしとけや
この中でぐるぐるしとけや
353承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:08:56.42ID:rVzuMz5V ブチアゲはやくー
354承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:09:13.59ID:6LVI4Iaf おはやったー
落ちてますね。
夜中に指しといた、101が成立してる!
今日はついてる!
落ちてますね。
夜中に指しといた、101が成立してる!
今日はついてる!
355承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:11:01.02ID:u3RvV7dK ここでヨコヨコになるのかな
357承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:19:24.33ID:Ijqja5X2 ショートカバーが期待できるな
359承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:21:08.20ID:P6r162c1 サトシの件もダメだし、今はBTCよりいい投資先が沢山あるから金はまわってこないだろ
360承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:22:00.85ID:CzCkRzS+ 横横が長かったから相当堀りそう
361承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:22:38.24ID:Ijqja5X2 ビットコイン>>>>>【超えられない壁】>ゴールド>株>リップル
362承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:25:06.24ID:IRh/bD4x 君たち、ビットコインのような虚構な玩具でお金を稼ぐよりも、汗水垂らして人様の為に働いて稼いだお金の方が何千倍、何万倍も価値があるんだよ。
外に出て働きなさい(´・ω・`)
外に出て働きなさい(´・ω・`)
363承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:27:13.66ID:qMQ2iK6+ きたあああああ
364承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:27:43.79ID:/a1cuqmO おはよー!
昨日1007000円で拾った103万で利確出来てたわ
助かったー
って、下がっとるやん
昨日1007000円で拾った103万で利確出来てたわ
助かったー
って、下がっとるやん
365承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:27:44.78ID:PdVeTOtu 奈落のショート号出発しまーす
366承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:27:58.59ID:P6r162c1 投げ売りしか来なくて笑うwww
367承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:27:59.13ID:XZ0dFzGA 1002000割れ!
368承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:28:19.93ID:Hbnyc5iL369承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:28:33.16ID:PWet2yru 今のは予想外 まだまだ揉むと思ったんだがな
370承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:29:50.96ID:P6r162c1 今後はこういう急な投げにビクビクしながらの相場になるんだろうな
371承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:32:11.21ID:P6r162c1 全然人いないなw
さすがにもう値動きうざすぎて辞めたやつ多数か
さすがにもう値動きうざすぎて辞めたやつ多数か
372承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:33:16.05ID:B3EyWgmL フルレバロング追加
373承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:34:14.80ID:4yNEY5To もう上げる気無くなったんか?
弱い
弱い
374承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:35:22.11ID:uzK3eIZN >>338
ぷッwwwあれれ?wwwいつのまにか9500から9600に変わったんだねぇwwwww
可哀想な障害者wwww
146 承認済み名無しさん age 2020/05/21(木) 04:17:58.04 ID:qWqP1/kq
9500ドルで抑え込まれてるな
ショート一週間持ちっぱなしで車買うわ
ぷッwwwあれれ?wwwいつのまにか9500から9600に変わったんだねぇwwwww
可哀想な障害者wwww
146 承認済み名無しさん age 2020/05/21(木) 04:17:58.04 ID:qWqP1/kq
9500ドルで抑え込まれてるな
ショート一週間持ちっぱなしで車買うわ
375承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:36:07.91ID:uzK3eIZN >>340
うん、夢見るショタ郎障害者のおめーがねwwwwwいまだにショート(笑)とか哀れすぎwwws
うん、夢見るショタ郎障害者のおめーがねwwwwwいまだにショート(笑)とか哀れすぎwwws
376承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:37:37.38ID:uzK3eIZN ほんま障害者笑えるわwwwww
9500で抑え込まれてる!ドヤァ→抜けると9600がァ〜
なんだこいつwwwwwwwwwwww
9500で抑え込まれてる!ドヤァ→抜けると9600がァ〜
なんだこいつwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:38:04.91ID:d/c6GOrb ずっとL目線だったけど40万前半からの大相場が一旦終了っぽく見える。
Sに転向。
Sに転向。
378承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:38:19.90ID:vckM8BcN うけるぅ
380承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:39:12.80ID:jKnfKBhV 秒で戻ってきたわ、なんやねん
381承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:39:33.63ID:PdVeTOtu 全もかよ
382承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:40:07.54ID:/a1cuqmO 夜中もこれ以上大きく落ちないって書いたけど、
5月10日過ぎの15万落ちの部分省くと、ライン引いたら三角のやり直しにしかみえない
結局100万以上の天井付近で4月27日みたいな横横から上抜けの可能性も残ってる
5月10日過ぎの15万落ちの部分省くと、ライン引いたら三角のやり直しにしかみえない
結局100万以上の天井付近で4月27日みたいな横横から上抜けの可能性も残ってる
384承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:42:49.38ID:P6r162c1 不要不急のリバだけどS積み増し余裕でしょ
385承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:43:21.61ID:Ijqja5X2 1500ドル上げが期待されるチャートだな
386承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:43:54.93ID:Kr4ZA9EV 日足の長い下ひげは上だよなあ
今日中に1万チャレンジもあるね
今日中に1万チャレンジもあるね
388承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:44:24.19ID:YYiNmoqw どうせ100万は切らんからな
遊んでるだけよ
遊んでるだけよ
389承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:45:37.20ID:2qHAeMT4 流れ変わりそう
390承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:45:57.83ID:AQk1u1BE いや100万切るだろ
391承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:46:49.91ID:uzK3eIZN392承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:46:55.97ID:2qHAeMT4 いいや
394承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:48:24.10ID:rVzuMz5V うんこうんこうんっこっこっ!こおうんこばかうんこぱくぱくもぐもぐうんこっっっw
395承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:49:11.90ID:uhe6f0F4 リバはええよ
396承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:49:15.61ID:AQk1u1BE さあもっと大した落ちろ
397承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:52:08.31ID:rVzuMz5V 小した 🐘
398承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:52:43.48ID:eTO0Ktxa 難易度調整で6%難易度下がったらしいけど
それで上がんないの?
それで上がんないの?
399承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:53:25.84ID:2qHAeMT4 大した上げろ
400承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:54:13.43ID:GA2fPdNL “下”で待ってるで
401承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:55:25.69ID:YPJLyEn9 クジラが売り始めたんか?
404承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:56:40.43ID:8hMq3ebP >>398
難易度下がったら原価下がるから価格も下がるのでは。
難易度下がったら原価下がるから価格も下がるのでは。
405承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:56:51.12ID:uzK3eIZN406承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:57:56.34ID:Kr4ZA9EV うすうすきづいてるとは思うがただのレンジやで
407承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:58:28.61ID:eTO0Ktxa408承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 08:59:46.00ID:AQk1u1BE 半減期上げは詐欺みたいなもんだから
ビットコイン余ってるってば
ビットコイン余ってるってば
409承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:00:17.06ID:/a1cuqmO むしろさっきの下げで101万近くまで落ちてたら完璧上だったんだけどなぁ
さぁ、9時です!
さぁ、9時です!
410承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:02:07.70ID:CMzNJSp2 ロングロスカされた後チャート見返したけど、
これ長期足が空売りの法則になってるな
ロング、ショートやりあってチャート形成されてると思ってたけどまじでチャートメイカーっているんだな
さっきの9590がラインの裏タッチでここから暴落で8000ドル割ってくのか
とりあえず空売りの法則確認できたから9580でショートできたのがデカイ、相当落ちるなこれ
これ長期足が空売りの法則になってるな
ロング、ショートやりあってチャート形成されてると思ってたけどまじでチャートメイカーっているんだな
さっきの9590がラインの裏タッチでここから暴落で8000ドル割ってくのか
とりあえず空売りの法則確認できたから9580でショートできたのがデカイ、相当落ちるなこれ
412承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:03:20.57ID:d/c6GOrb どうやら一相場終わったっぽい。
413承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:03:40.16ID:AQk1u1BE コインベースだけで98万枚あるんだぞ
余りまくってんだよ
余りまくってんだよ
414承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:04:21.81ID:uzK3eIZN416承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:05:24.91ID:9y2jcQSS 空売りの法則ってあの変な画像かね?
417承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:05:59.41ID:uGc+x6fc 成り売り来ないんかい
418承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:06:26.18ID:POrhco5g 5万でええからあがってくれませんかね
419承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:06:28.92ID:uzK3eIZN >>415
うんwだから6万幅ってド天井でsして下髭の先端で利確したんだろ?(笑)wwwwwぷww笑かしてくれる障害者だわwwww
うんwだから6万幅ってド天井でsして下髭の先端で利確したんだろ?(笑)wwwwwぷww笑かしてくれる障害者だわwwww
420承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:06:35.46ID:dV9kvH/X さっきの上げでレジスタンスラインはじきかえされたけどどうなるかね?
このまま暴落するのかね
このまま暴落するのかね
421承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:06:44.93ID:uzK3eIZN ダメだこいつwwwwww
422承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:07:00.01ID:uzK3eIZN ほんとしょーたーって知的障害者ばっかりwwwww
423承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:07:11.72ID:P6r162c1 みんな下がるのは分かってるんだよ
理不尽な動きにどこまで耐えられるかってだけ
理不尽な動きにどこまで耐えられるかってだけ
424承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:07:43.18ID:dV9kvH/X つーか昨日の暴落で一気に落とせばよかったのに、くそ
昔なら一気に1000ドルおちてるところだろ
昔なら一気に1000ドルおちてるところだろ
427承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:10:02.15ID:POrhco5g 買い強くね?
428承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:10:11.64ID:PdVeTOtu 2回もチャレンジして抜けらんないのか
429承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:10:27.59ID:4yNEY5To 今日は陽線にすんのかな
でもロング入りにくい
でもロング入りにくい
430承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:10:36.01ID:Ijqja5X2 明日2000ドルMAX勃起上げ👊🏻
431承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:10:38.27ID:rqECfi7J435承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:11:43.36ID:SdzJ32oX スクショ見せられない奴
エアーか小銭
エアーか小銭
436承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:11:52.26ID:uzK3eIZN437承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:12:02.82ID:uhe6f0F4 落ちんなぁ
438犬目(´・ω・`)
2020/05/21(木) 09:12:55.94ID:pLBHItz5 あららまた10000ドル〜突破できないで
叩き落とされてんのかよ(´・ω・`)
いつまで繰り返すねん
叩き落とされてんのかよ(´・ω・`)
いつまで繰り返すねん
440承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:14:46.39ID:rVzuMz5V 😾犬
441承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:15:03.91ID:3vfYG1e8 下げ切っていないので一回レンジ下限のサポートを確認しに行くと思います
上げるのはそれからですね
上げるのはそれからですね
442承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:15:16.96ID:SdzJ32oX 犬した
443承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:16:28.55ID:dV9kvH/X444承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:17:01.08ID:p7APCl5x >>439
お前に関係ないだろう。なんでそんな他人の利益気になるの?みんなお前を障害者と呼んでるけどガチお前は障害者だな。俺に構わないでくれるエアーさん
お前に関係ないだろう。なんでそんな他人の利益気になるの?みんなお前を障害者と呼んでるけどガチお前は障害者だな。俺に構わないでくれるエアーさん
445承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:17:25.71ID:CMzNJSp2 >>416
そう、見返したら今回の暴落以前の細かい時間足でも空売りチャート作って暴落ってのが繰り返されてた
そう、見返したら今回の暴落以前の細かい時間足でも空売りチャート作って暴落ってのが繰り返されてた
446承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:17:33.04ID:9y2jcQSS447承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:18:25.94ID:Ijqja5X2 買戻しきてるな
448承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:18:37.64ID:AQk1u1BE いらいらしてきたからショート利確したよ
450承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:19:57.52ID:9y2jcQSS >>445
ちょっとどこみてんのか分かんないや笑
ちょっとどこみてんのか分かんないや笑
451承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:20:59.91ID:rVzuMz5V 最近ラーメンにチーズ入れるのにはまっている
うまい😋
うまい😋
452承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:21:21.53ID:TArkS/lP だから半減期後はすぐに上がらないって
まさにシナリオ通りじゃん
現物なので余裕のホールドだよ
一々細かい値動きに反応してたら勝てるわけない
まさにシナリオ通りじゃん
現物なので余裕のホールドだよ
一々細かい値動きに反応してたら勝てるわけない
453承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:21:29.15ID:SdzJ32oX さてマイナス20万なんだがwww
454承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:21:42.49ID:toVxmJPP もうクジラしか取引してないだろ。全然着いてこないのに無限買いと
暴落させて何がしたいのか
暴落させて何がしたいのか
455承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:21:50.29ID:4yNEY5To また106で待つか
458承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:22:40.37ID:9y2jcQSS 昨日の20時からの値動きのことかな
前提条件とか色々あるから似てても見当違いのこともあるでな
前提条件とか色々あるから似てても見当違いのこともあるでな
459承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:26:00.92ID:D5waWyDU 106Sで安心してたけど結構上がってきたな
スキャはやられまくりだからインチキっぽいけど
スキャはやられまくりだからインチキっぽいけど
460承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:27:45.15ID:EXDJCrF6 いけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーー
461承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:27:59.65ID:EXDJCrF6 上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー
462承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:28:28.38ID:EXDJCrF6 カチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げる
464承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:28:48.33ID:EXDJCrF6 いくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーー
465承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:28:58.85ID:uGc+x6fc うえか?
466承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:29:12.15ID:rHYDZai1 草男は死んだの?最近出てこないけど。てかコテほとんど消えとるやんw
467承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:29:28.01ID:syBAWnPL だから言ったじゃんチャートが存在できるのはフェアな環境があってこそって
掟を破ったメックスのせいだろ
で、メックスが止まった原因なんだったの?
掟を破ったメックスのせいだろ
で、メックスが止まった原因なんだったの?
468承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:29:46.41ID:9y2jcQSS 草男は
伸ばし棒に変化しました
伸ばし棒に変化しました
469承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:29:59.34ID:EXDJCrF6 せいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーー
470承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:30:16.67ID:rVzuMz5V いけ🐶いけいけ🐶いけ🐶いけ🐶いけ🐶いけ🐶
471承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:30:21.54ID:EXDJCrF6 いけーーーーーーーーーーーーいけいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけいけーーーーーーーーー
472承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:30:37.85ID:uhe6f0F4 おかしいな
TLは割れて次の下目指すはずなんだが
TLは割れて次の下目指すはずなんだが
473承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:30:43.28ID:EXDJCrF6 うえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーー
474承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:31:29.00ID:EXDJCrF6475承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:31:44.45ID:EXDJCrF6 つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
476承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:31:48.91ID:SXrEzNFm 最近のcm辺りからビットコイン触り始めたけど現物取引だけじゃ上がり少ないなぁ
477承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:31:57.39ID:EXDJCrF6 半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー
478承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:32:00.39ID:syBAWnPL 価格操作やチャート職人は織り込んでるけど環境破壊はアカンやろ
当然の事、兆口様、チャート職人は一回チャートぶっ壊すだろ
当然の事、兆口様、チャート職人は一回チャートぶっ壊すだろ
479承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:34:32.60ID:EXDJCrF6 >>478
あ、完全障
あ、完全障
480承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:35:32.16ID:9y2jcQSS 天井とったつもりになっているだけです
481承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:35:48.92ID:ipn62dLo482承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:35:55.16ID:4yNEY5To >>479
アンカがガイジっぽい
アンカがガイジっぽい
483承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:36:01.03ID:rVzuMz5V しょショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
484承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:36:01.71ID:jhq6RubQ またクジラの無限買いかよ。あっという間9800になりそう
486承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:37:28.93ID:9y2jcQSS >>481
含み損分で高級ソープで三輪車できるねー
含み損分で高級ソープで三輪車できるねー
487承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:37:29.12ID:EXDJCrF6 上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー
490承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:38:27.69ID:rVzuMz5V 🤛
491承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:39:44.20ID:rVzuMz5V 👣
492承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:40:05.28ID:rVzuMz5V せいせいせいー🤓
493承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:40:22.61ID:9y2jcQSS >>489
小野ちゃん昨日のSとったか?
小野ちゃん昨日のSとったか?
494承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:41:22.41ID:EXDJCrF6 1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー
495承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:41:51.80ID:d/c6GOrb 思ったようにイナゴがついてこないな。
496承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:42:26.70ID:ipn62dLo なんだろ、この安心感
497承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:42:34.11ID:EXDJCrF6 1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーエネルギーためてーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーー
498承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:43:11.39ID:rVzuMz5V あっイクゥうう❤
499フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 09:43:32.46ID:AVgJHCDg500承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:43:34.92ID:VZh8YGRk イナゴも学習してるよ
502承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:44:38.64ID:uzK3eIZN >>463
エアイキリ6万幅(笑)(笑)には負けるっすよwwwwwwwあがーいwwwもう消えなさいwww
エアイキリ6万幅(笑)(笑)には負けるっすよwwwwwwwあがーいwwwもう消えなさいwww
503承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:44:54.77ID:9y2jcQSS504承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:45:40.46ID:MZ4hCJ3P505承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:46:10.92ID:SXrEzNFm506承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:46:23.78ID:rVzuMz5V 1000万円なるのにbtc
507承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:46:26.16ID:Sjk9gzkQ (´・ω・`)半値戻しもしないのは逆に恐ろしいな、、
508承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:46:58.22ID:EXDJCrF6 イキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーー
509承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:47:06.38ID:EXDJCrF6 イクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーー
510承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:47:28.22ID:EXDJCrF6 半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー
511承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:48:37.93ID:rVzuMz5V メスイキ
512承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:48:37.95ID:syBAWnPL 草夫というモンスターは俺が産んだのかもしれない
すまんな皆、だがこれがローラ組の宿命よ
すまんな皆、だがこれがローラ組の宿命よ
513承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:48:49.25ID:aT8POzp6 月曜から上下に焼きすぎてイナゴ居ないよ。異様な強さをまだ見せているが
ロングは今週だけで凄まじい枚数ロスカされてる。一昨日のmexとか
逃げられないまま再開と同時に死んだし。高値張り付きながらロングまで殺してる
ロングは今週だけで凄まじい枚数ロスカされてる。一昨日のmexとか
逃げられないまま再開と同時に死んだし。高値張り付きながらロングまで殺してる
514承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:48:56.20ID:8hMq3ebP この価格帯で詰まりが40〜50k安定してるのはずーっと売り抜けてるんかね
515承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:48:59.63ID:hFoedI3X これはもう下利便間近だろ
516承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:50:04.13ID:MZ4hCJ3P btcクソすぎてイーサに資金流れてきてるな
517承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:52:42.27ID:EXDJCrF6 >>512
あ、統合失調症
あ、統合失調症
518承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:53:08.48ID:aT8POzp6 アメリカの大規模マイナー業者が半減期に耐えられず破綻したのに
ここから落ちたらマイナー死ぬな
ここから落ちたらマイナー死ぬな
519承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:53:31.32ID:EXDJCrF6 イクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーー
520承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:53:40.38ID:9y2jcQSS 草男はコロナ下げで死んだのかな?
521フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 09:53:47.35ID:AVgJHCDg522承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:53:52.29ID:vWTXxqkU 106万ロング助けて😭😭
523承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:54:31.35ID:P6r162c1 mexのFRがL受け取り出てきたな
養分を焼きすぎたんか
養分を焼きすぎたんか
524承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:54:57.75ID:ywd/hrQl 結局、下なんだろね꒰。・ω・`;꒱*:・
525承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:54:59.19ID:EXDJCrF6 1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−
526承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:55:29.00ID:VZh8YGRk おそらく給料日前日に大暴落する
527承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:55:57.07ID:EXDJCrF6 >>524
あ、障
あ、障
528承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:56:09.71ID:EXDJCrF6530承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:56:33.82ID:syBAWnPL531承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:56:57.31ID:sxmri2uc 草男ってネムを12円で買って自爆してその後、交通事故でも自爆したヤツだろう
532承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:57:29.84ID:vWTXxqkU 日次全然マイナスだけど昨晩の底に比べたら助かってる感あって損切りしちゃいたい
533承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 09:59:33.12ID:vWTXxqkU 9300の窓閉めた割にはそんなに下がらなかったね
やっぱり円安だから助かってるんかね
やっぱり円安だから助かってるんかね
534承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:00:09.08ID:9y2jcQSS >>530
それでキャラ変えて荒らしてんのか
それでキャラ変えて荒らしてんのか
535承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:01:07.70ID:Q2PzCKo4 ボラ返して!
536承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:01:44.93ID:9y2jcQSS もう大人なので鯔の画像貼ったりしません
537承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:03:04.88ID:0hjytDEM BlockfiでUSDC預けると、年利8.6%ももらえるんだけど、誰かやってる人いる?
興味はあるんだけど、ハッキングされたばかりで心配
興味はあるんだけど、ハッキングされたばかりで心配
538承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:03:19.51ID:sxmri2uc539値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 10:04:12.77ID:cTWjJ1MB インフレだからなあ
投資家はブローカーとビットコインに不信感ありまくりだから売ってくるけど
インフレだから、支えればとりあえず底堅くはなる
んー正直、これはレンジ!w
投資家はブローカーとビットコインに不信感ありまくりだから売ってくるけど
インフレだから、支えればとりあえず底堅くはなる
んー正直、これはレンジ!w
540承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:05:47.06ID:9y2jcQSS >>538
うわーどっちもそれっぽい
うわーどっちもそれっぽい
541承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:06:04.13ID:syBAWnPL542承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:06:50.21ID:syBAWnPL お前ら犬の散歩もろくにできねーだろwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:07:21.96ID:sxmri2uc 草男は負けた腹いせにショーターを煽ってるわけか、小さい男だな
544承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:07:29.72ID:vWTXxqkU >>537
年利8.6%マジ?
年利8.6%マジ?
545承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:07:38.28ID:rVzuMz5V 😾の散歩
546承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:08:05.06ID:0hjytDEM 高金利はプラストークン事件を思い出すんだよなあ
Blockfiはフィデイリティやリクルートが出資してて、シリーズAやシリーズBの資金調達もしてるから、ちゃんとした投資案件として判別されてる気がするんだけど、どう思う?
Blockfiはフィデイリティやリクルートが出資してて、シリーズAやシリーズBの資金調達もしてるから、ちゃんとした投資案件として判別されてる気がするんだけど、どう思う?
547承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:08:22.72ID:K+xtk/Cf これは落ちますわ
548承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:08:34.17ID:rVzuMz5V 😾😾😾に首輪と紐つけえさんぽ
549承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:08:46.48ID:Msowz6Fr もう上がらない・・・・
550承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:09:35.33ID:vWTXxqkU 金正恩の記事キター
それでも強気な理由(キリッ
それでも強気な理由(キリッ
551承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:09:42.35ID:0hjytDEM552承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:09:42.39ID:uzK3eIZN 死になさーい障害者wwwwww
558承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:11:17.57ID:PWet2yru560承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:11:38.35ID:vWTXxqkU >>551
怖いちゃ怖いな
怖いちゃ怖いな
561承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:11:43.70ID:shd1qzFU >>553
草男にいじめられたの?w
草男にいじめられたの?w
562承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:11:47.35ID:uzK3eIZN >>541
おめーがキチガイだね(笑)障太郎wwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
おめーがキチガイだね(笑)障太郎wwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
563承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:12:07.77ID:rVzuMz5V 月利10%😤
564承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:12:08.87ID:uzK3eIZN 障害者豆しつけーwwww
566承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:13:24.17ID:CFsL/gWM 高値ロンガーってアホばっかだよなw
9800越えから9900前後を何度も売って利益とれば、最後10000越えてもストップかけてりゃ、上レンジでいる間は合計プラスが約束されてたのにw
今回みたいに下げりゃそこそこ大きく取れるし
大口抜けててイナゴ消えてて、何を期待してんだ?
下から買い上げてこの辺で後処理した後はどうなるか分かりそうだがw
9800越えから9900前後を何度も売って利益とれば、最後10000越えてもストップかけてりゃ、上レンジでいる間は合計プラスが約束されてたのにw
今回みたいに下げりゃそこそこ大きく取れるし
大口抜けててイナゴ消えてて、何を期待してんだ?
下から買い上げてこの辺で後処理した後はどうなるか分かりそうだがw
567承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:13:37.44ID:0hjytDEM >>558
バイナンスのUSDTレンディングも期間限定とはいえ年利6%とかあるからね、めちゃくちゃおかしな金利ではないかなと
仮想通貨を担保にしたドル貸出の金利が10%超えだから、その金利差で儲けてるとの話
バイナンスのUSDTレンディングも期間限定とはいえ年利6%とかあるからね、めちゃくちゃおかしな金利ではないかなと
仮想通貨を担保にしたドル貸出の金利が10%超えだから、その金利差で儲けてるとの話
568承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:13:38.60ID:uzK3eIZN 障害者「 天井獲っちゃった」 →直後に反転上げwwww
ウケるwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
ウケるwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
569承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:14:08.20ID:KP+ru974 またサトシナガモト仮が売ってきたらもっと落ちるぞ
それぐらいわかんねぇーのか?ていうかこいつはまた近いうちに売ってくる
それぐらいわかんねぇーのか?ていうかこいつはまた近いうちに売ってくる
570承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:14:23.17ID:IGA87Vh/ トークンウォレットも一時期流行ったけど結局詐欺だったよねー
571承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:14:35.53ID:uzK3eIZN572承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:14:54.32ID:sxmri2uc 草男みたいのが今二人いるという認識でいいんでね
573承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:15:08.36ID:IGA87Vh/ >>572
そういうことになりますな
そういうことになりますな
574承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:15:09.69ID:rVzuMz5V さ、さ、と、し
575承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:15:29.85ID:2JJSnbQw 俺に100万円預けたら金増やしてやるレベルの戯言
576承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:15:39.04ID:PWet2yru577承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:15:52.02ID:IGA87Vh/ さとし最近みてないな
もうAVレビューしてくれないのかなー
もうAVレビューしてくれないのかなー
579承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:17:09.71ID:uzK3eIZN580承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:17:49.27ID:sxmri2uc >>579
ショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショート
ショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショート
581承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:18:25.90ID:syBAWnPL583値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 10:19:24.43ID:cTWjJ1MB 投資の世界での高金利はたいていはネズミ講か自転車操業
ただ、ゴールデン5といって年利で5%稼げばトレーダーとしては及第点
米国債の平均年利7%を超えると優秀トレーダーの仲間入り
20%超えるとバフェットなどの一流トレーダーと並ぶ
そう考えるとそれほどべらぼうな金利でもなく優秀なら合法で可能な金利だな
まあビットコインなどの仮想通貨は投資ではなく投機だけどね
ただ、ゴールデン5といって年利で5%稼げばトレーダーとしては及第点
米国債の平均年利7%を超えると優秀トレーダーの仲間入り
20%超えるとバフェットなどの一流トレーダーと並ぶ
そう考えるとそれほどべらぼうな金利でもなく優秀なら合法で可能な金利だな
まあビットコインなどの仮想通貨は投資ではなく投機だけどね
584承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:19:59.44ID:uzK3eIZN585承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:20:41.99ID:uzK3eIZN >>581
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
586承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:20:49.22ID:uzK3eIZN >>581
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
587承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:20:52.99ID:uzK3eIZN >>581
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
588承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:21:07.10ID:rVzuMz5V しょ、う、が、いしょ、うがいしょうがいしょうがいしょうがいしょうがい
あいあいむパーフェクトしょうがい しょうがいしょうがいしょうがしょうがしょうがいしょうが
アイアムパーフェクトヒューマン💃
あいあいむパーフェクトしょうがい しょうがいしょうがいしょうがしょうがしょうがいしょうが
アイアムパーフェクトヒューマン💃
589承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:21:11.17ID:uzK3eIZN はいガイジwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
591承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:21:48.84ID:syBAWnPL ほら大量だろwwwwwwwwwwwwww
煽りってのはこうやるんだよ
煽りってのはこうやるんだよ
592承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:22:05.15ID:0hjytDEM >>576
8%超えはジャンク債レベルの金利らしいよ
正直なところ、保証もない(なんと規約に書いてある)から怖い
ただ、わりと大手が投資してるから、それなりに理由があるのかなと
プラストークンみたいな過去の出口詐欺は、大手の出資はほとんどなかったっぽいので
8%超えはジャンク債レベルの金利らしいよ
正直なところ、保証もない(なんと規約に書いてある)から怖い
ただ、わりと大手が投資してるから、それなりに理由があるのかなと
プラストークンみたいな過去の出口詐欺は、大手の出資はほとんどなかったっぽいので
593承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:22:36.58ID:uzK3eIZN >>591
天井のつもりでした底ショート(笑)損切りした?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
天井のつもりでした底ショート(笑)損切りした?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
595承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:23:31.48ID:uzK3eIZN さすがiq80
wwwwwwwww
直後に自分が底sでイキましたwwwwww
131 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 04:00:37.44 ID:syBAWnPL
はい、ダウン症ロンガー逝った
wwwwwwwww
直後に自分が底sでイキましたwwwwww
131 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 04:00:37.44 ID:syBAWnPL
はい、ダウン症ロンガー逝った
596承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:23:52.74ID:uzK3eIZN 今日も障害者が大量大量wwwwww
597承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:23:59.59ID:fU0EMGTI サトシナカモトがちょこっと移動しただけでなんで落ちんの?
598承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:25:04.05ID:sxmri2uc 草男さんはショートが嫌いですか?
599承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:25:11.54ID:syBAWnPL で、メックスが止まった原因は何だったんだよ?
600承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:25:21.89ID:uzK3eIZN さーて障害者どもはこの肥溜めで爆損しながら1日中発狂しとけwwwwww
健常者の俺はお出かけや(笑)wwwwwwwwwww
健常者の俺はお出かけや(笑)wwwwwwwwwww
601承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:25:40.99ID:uzK3eIZN602承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:25:45.66ID:Msowz6Fr604承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:26:48.67ID:IGA87Vh/ はよ抜けてくれませんか
605値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 10:27:19.91ID:cTWjJ1MB606承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:28:04.97ID:T1iehyG+ >>597
100万BTC保有説
2018年のGOX砲(一発1万BTCにも満たない)でこれだけ下がったんだからそりゃビビるわ
https://connect-material.com/wp-content/uploads/2018/03/f7ukb9j2rek01.png
100万BTC保有説
2018年のGOX砲(一発1万BTCにも満たない)でこれだけ下がったんだからそりゃビビるわ
https://connect-material.com/wp-content/uploads/2018/03/f7ukb9j2rek01.png
607承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:28:42.73ID:gP2i3PQJ 草男完璧マメに遊ばれてるやん
608承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:29:49.74ID:T7TJ7m7h 豆がキャラ変えて潜んでた事を暴かれたのは笑った
610承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:31:36.80ID:gP2i3PQJ 草男はみんなのオモチャ
611承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:33:30.27ID:CFsL/gWM イーサが処理終わったかな?
ガラガラかなw
ガラガラかなw
612承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:34:02.78ID:YPJLyEn9 豆は草以上のアホやぞ
613承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:34:04.97ID:EXDJCrF6 いくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーー
614承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:34:16.40ID:EXDJCrF6 いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
615承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:34:36.52ID:EXDJCrF6 ショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイ
616承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:35:04.29ID:T1iehyG+ 今日もイライラする動きになってんな
いつ終わるんだよこれ
いつ終わるんだよこれ
617承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:35:04.35ID:EXDJCrF6 上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー
618承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:35:14.31ID:EXDJCrF6 つえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーー
619承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:35:25.67ID:EXDJCrF6 1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー
620承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:35:44.19ID:EXDJCrF6 いくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいく
621値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 10:36:13.72ID:cTWjJ1MB せっかくのインフレなのにサトシナカモトは利確の準備か・・・
コロナインフレでダダ下がりなら、こりゃ年末BTC0円か
ドテンショートどこでしようかな
コロナインフレでダダ下がりなら、こりゃ年末BTC0円か
ドテンショートどこでしようかな
622承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:36:27.31ID:EXDJCrF6 ショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーーショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーーショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーーショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーーショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーー
623承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:36:49.27ID:EXDJCrF6 >>621
知的障害者
知的障害者
624承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:36:57.95ID:EXDJCrF6 いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
626承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:39:11.25ID:3tJjOg3L ヨコヨコで飽きたら上か下にバイーンだもんな
627承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:39:15.66ID:EXDJCrF6 知能だけじゃなく目にも障害のショウター人生終わってるねーーーーーー
628承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:40:55.11ID:Cf0OCl3C マジで動かないな
半減期で全く盛り上がらなかったもんだから
みんな飽きてしまったか
半減期で全く盛り上がらなかったもんだから
みんな飽きてしまったか
629承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:42:24.22ID:XU53+2DR あれ?
なんか今日ヤル気を感じる
なんか今日ヤル気を感じる
630承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:42:55.65ID:Msowz6Fr 短期850000円だなコレ
631承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:44:01.21ID:sEf6+mL/ やっぱショーターって障害者じゃん
632承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:44:10.18ID:0hjytDEM どうせ動かないし、みんなでBlockfiレンディングやろうよ
仲間が欲しいw
仲間が欲しいw
633承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:45:32.25ID:syBAWnPL 今ごろ草夫は射精してるぜ
634承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:45:43.02ID:rVzuMz5V さぎだからやだ
しかもusdだからやってるうちにビットコイン1000まんなったらまいなす
しかもusdだからやってるうちにビットコイン1000まんなったらまいなす
635値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 10:47:15.54ID:cTWjJ1MB サトシナカモトはどうしてこんな上がりやすい地合いの時にBTC移動なんてするんや・・・
利確するかどうかは分からんが、インフレ率で計算すれば最低でも150万超え
最高値の240万すら余裕の射程圏なんで諦めるのが凄い嫌だ・・・
しかし、下がるなら俺もロングなんて放り投げなあかんし・・・どないしよ
利確するかどうかは分からんが、インフレ率で計算すれば最低でも150万超え
最高値の240万すら余裕の射程圏なんで諦めるのが凄い嫌だ・・・
しかし、下がるなら俺もロングなんて放り投げなあかんし・・・どないしよ
636承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:47:50.48ID:zgl3xQuR ロン太郎…w
637承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:49:08.23ID:0hjytDEM638承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:49:46.84ID:rVzuMz5V だからさとしじゃないって
639承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:50:26.13ID:LkLK5gWE さーとしDump!さーとしDump!
640承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:51:04.26ID:syBAWnPL641承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:51:56.20ID:qVdzGZ9d このスレでレンディングがんこ話題とは
642承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:52:12.15ID:xIChVepg 年明け3日で引退したはずのガチ障害者発見
643承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:52:15.76ID:j/9ayzUJ しっかし弱いな
644承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:52:50.42ID:rVzuMz5V レンティングって税金かかるんでしょ
646承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:53:46.30ID:rVzuMz5V 税金めんどくさいから5年レンティングがいい
647承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:53:54.86ID:T1iehyG+ 上がりだすのはどうせ半減期終盤なんだから最古参組が一旦利確したくなるのはわかる
648承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:54:16.27ID:Msowz6Fr 1020000円割ったら1000000円に向かうから怖いね・・・
649承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:55:58.73ID:KP+ru974 ロンガーは損切りしとけ
こんだけ跳ね返されたら普通に落ちるから
こんだけ跳ね返されたら普通に落ちるから
650承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:56:28.70ID:CFsL/gWM 8000台、7000台、6000台も最悪あるのかな?w
夢見るロンガー可愛いわ
階段で落下かなw
夢見るロンガー可愛いわ
階段で落下かなw
651値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 10:56:46.32ID:cTWjJ1MB654承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:59:01.23ID:P6r162c1 BTCは売るもの
決して買ってはいけない
決して買ってはいけない
655承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 10:59:48.42ID:syBAWnPL >>651
今は祈りの時期です、祈りなさい
今は祈りの時期です、祈りなさい
656承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:00:49.53ID:0hjytDEM >>652
Sim経由でハッキングされたけど、流出データは深刻なモンでなかったのでギリギリセーフ
出資企業とか見て、はじめてマトモにお金入れるか検討してもいいかなと思ったわけだが、やっぱりみんなは危険感じてるみたいね
Sim経由でハッキングされたけど、流出データは深刻なモンでなかったのでギリギリセーフ
出資企業とか見て、はじめてマトモにお金入れるか検討してもいいかなと思ったわけだが、やっぱりみんなは危険感じてるみたいね
658承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:03:04.33ID:uGc+x6fc たいして下がらんじゃん
659承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:03:18.16ID:EXDJCrF6 サトシ売ったーーー下がるーーーー
え、知的障害者???w
え、知的障害者???w
661承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:03:55.15ID:EXDJCrF6 少々障々なショウター
662承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:04:06.77ID:KP+ru974 サトシかどうかはどうでもいい
どうでもいいから下がってるんだ
どうでもいいから下がってるんだ
663値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 11:04:11.55ID:cTWjJ1MB664承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:04:16.24ID:Msowz6Fr 創設者が移動となるとかなり厳しい展開でしかない。
ここから半額はマジあり得る
120万か少なく見積もっても85万、どっちが現実味があるかは
みんなの捉え方だな。
ここから半額はマジあり得る
120万か少なく見積もっても85万、どっちが現実味があるかは
みんなの捉え方だな。
665承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:04:19.60ID:z681b/K4 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
666承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:06:46.63ID:Msowz6Fr 1200000円割るとスカスカ。
今の価格帯の抵抗帯は間もなく終了かと。
教えておいたからね。
今の価格帯の抵抗帯は間もなく終了かと。
教えておいたからね。
667承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:07:51.18ID:ipn62dLo はぁ
668承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:08:03.63ID:ipn62dLo 損切りするかんs
669承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:08:14.64ID:P6r162c1 基本ジリ下げでたまに投げ売り
今日は一日こんな感じだろ
今日は一日こんな感じだろ
670承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:08:28.34ID:0hjytDEM671承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:09:15.12ID:3vfYG1e8 5/9 または 5/10 のような日足になると予想
673天守閣美濃
2020/05/21(木) 11:10:36.22ID:4T88TWHt 週末から来週にかけて週足のmaに支えられて上げそう
675承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:11:34.24ID:CFsL/gWM まあ、今回はサトシではないっぽいが、
初期に掘ってたのが移動したのは事実
そして何コイン持ってるか不明なわけだろ?しょぼい枚数だと良いねロンガーさんwwww
初期に掘ってたのが移動したのは事実
そして何コイン持ってるか不明なわけだろ?しょぼい枚数だと良いねロンガーさんwwww
676承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:14:33.81ID:oQJf7Ub3 なんの問題もない
初期コインの開放は長期目線から見ればポジティブだろ
それを目当てに金持ちが寄ってくる
初期コインの開放は長期目線から見ればポジティブだろ
それを目当てに金持ちが寄ってくる
677承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:14:45.25ID:z681b/K4678承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:15:01.95ID:uGc+x6fc はよ落とせやショタロウ
679承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:15:07.52ID:UKjNKeIs >>666
120万?
120万?
680承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:15:38.18ID:Abs60zgP なんだこのジリ下げ?
681承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:16:05.63ID:Abs60zgP ここで突然2万上げするのがビットコイン。
682承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:16:33.73ID:QWER2PZn 買い煽り障害者は暴落きても消えずにちゃんとゴメンナサイしろよ?
683承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:17:03.53ID:gP2i3PQJ 帽子屋も警戒してるよ
684承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:17:12.70ID:0hjytDEM685承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:18:10.80ID:XU53+2DR 9500割っても走らんくなったな
ジリサゲ継続
ジリサゲ継続
686承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:18:42.23ID:P6r162c1 S楽すぎて怖い
下がるのが確約されてる感じ
下がるのが確約されてる感じ
687承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:19:11.78ID:oQJf7Ub3 海外のレンディングとか絶対無料
国内にしとけ
国内にしとけ
688承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:19:44.93ID:syBAWnPL 昨日ガラ直前に入れた10500ショート持ってるけど正直怖いんや
はやく下に走って利確させてくれ
はやく下に走って利確させてくれ
689承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:20:34.18ID:gP2i3PQJ 有効的に下げるなら一度104万付近まで上げてからの大暴落と予想
690承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:20:50.84ID:EXDJCrF6 いけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーー
691承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:20:59.94ID:r+r5mw0b Fcoinとか詐欺ウォレットとか、現物海外に預けてちょっとだけ利息貰ってその後ドロンを忘れるなよお前ら
692承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:21:04.97ID:syBAWnPL あー全部利確しちまった
ガラなんていつでもゲッツできるしなwwww
ガラなんていつでもゲッツできるしなwwww
693承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:21:08.19ID:EXDJCrF6 1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−
694承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:22:02.33ID:QWER2PZn >>689
もうその作業終わってるよ
もうその作業終わってるよ
695承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:22:14.93ID:XU53+2DR 1000ドルでいいんだよ?
1000ドルおとしてくれよ!
1000ドルおとしてくれよ!
696承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:22:27.03ID:+F/PfHCL まさか、「まだ」ロングポジってる奴はいないよな?
697承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:22:54.53ID:Msowz6Fr698承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:23:06.61ID:DeLBkpE7 売り煽り多いなw
699値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 11:24:03.50ID:cTWjJ1MB コロナ前の米国のインフレ率は2~3%で推移
コロナによる消費抑制で4月には0.3%に落ち込み、現時点ではむしろデフレ
しかし、ドルの供給量は給付金などへの財政支援などで月で10%ほど増えている
これが長引くと年換算だと120%!を超えることになる。
米国はドルが基軸通貨であり強い上に貿易によるインフレ抑制力が強い国なのでこれがそのままインフレにはつながらないが
もしコロナ前の消費意欲に戻った時にインフレが起こるのは想像に難くない
これが俺がこんな電子ゴミをロングしている理由だけど草男とか取引所とかサトシナカモトとか見ると
ショート一択が正しいのかなと思う
コロナによる消費抑制で4月には0.3%に落ち込み、現時点ではむしろデフレ
しかし、ドルの供給量は給付金などへの財政支援などで月で10%ほど増えている
これが長引くと年換算だと120%!を超えることになる。
米国はドルが基軸通貨であり強い上に貿易によるインフレ抑制力が強い国なのでこれがそのままインフレにはつながらないが
もしコロナ前の消費意欲に戻った時にインフレが起こるのは想像に難くない
これが俺がこんな電子ゴミをロングしている理由だけど草男とか取引所とかサトシナカモトとか見ると
ショート一択が正しいのかなと思う
700承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:25:39.27ID:uYJ6Qnlr フルレバロング追加
701承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:26:10.98ID:0hjytDEM702承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:26:12.58ID:EXDJCrF6 >>698
障害集団だから放置でOK
障害集団だから放置でOK
703承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:26:15.99ID:gP2i3PQJ 昨日までのしっこいまでの買い支えは何だったのか
704承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:27:35.27ID:z681b/K4 影響は出てきた
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
705承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:27:46.01ID:l4haornH だからレンジだって
この辺で買っといて1日2日待って106万前後で利確すればよろしい
この辺で買っといて1日2日待って106万前後で利確すればよろしい
706承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:28:38.08ID:+FEGFN6+ なんでそのサトシ・ナカモトだかピカチュウだかが資産移動させたくらいで
そんな騒ぎになってんの?
たった40BTCなんでしょ
そんな騒ぎになってんの?
たった40BTCなんでしょ
707承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:29:24.60ID:qzUYRjdB 基軸通貨は王者BTCからXRPへ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542691973/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542691973/
710承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:31:52.46ID:z681b/K4 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
711承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:31:59.21ID:syBAWnPL リップル買いました
712承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:32:39.68ID:z681b/K4 XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
713値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/21(木) 11:33:53.17ID:cTWjJ1MB714承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:37:44.81ID:3gAl4RAi715承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:37:53.37ID:z681b/K4 BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
影響は出てきています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
影響は出てきています
ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
717承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:43:31.80ID:XqV9CkTp もっと落ちてー
718承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:43:35.11ID:0hjytDEM >>714
おー、お仲間がいた!うれしい
しかも60BTCとはすごい
従業員の携帯simからハッキングなんて新しい手口だし、対策して資産さえ保全してくれればいいかなと思ってるよ
キャンペーンで大盤振る舞いしはじめたら危ないと思う
おー、お仲間がいた!うれしい
しかも60BTCとはすごい
従業員の携帯simからハッキングなんて新しい手口だし、対策して資産さえ保全してくれればいいかなと思ってるよ
キャンペーンで大盤振る舞いしはじめたら危ないと思う
719承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:43:57.64ID:uhe6f0F4 割れ像です
720承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:45:53.36ID:ipn62dLo もういいよ上げろ
721承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:46:15.72ID:XqV9CkTp ロング仕込むか
722承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:46:17.41ID:D5waWyDU スキャムの可能性あるやつ勧めるのやめろよ
723承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:46:51.91ID:3gAl4RAi >>718
いや、SIMスワップはアメリカだと珍しくないし今時SMS認証社内で使ってるとかドン引き
今のところ資金は潤沢にあってイケイケな印象だから大丈夫と思ってるけど、ノーリスクなわけはないので自己責任ですな
いや、SIMスワップはアメリカだと珍しくないし今時SMS認証社内で使ってるとかドン引き
今のところ資金は潤沢にあってイケイケな印象だから大丈夫と思ってるけど、ノーリスクなわけはないので自己責任ですな
724承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:47:07.35ID:KP+ru974 海外だとサギ認定されてるからな
725承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:47:10.12ID:P6r162c1 BTCほどショート有利な商品はないよ
下げは異常に速いし上げは遅い
夢見る個人がいっぱいいるから燃料は常にある
一瞬でSで10%20%とれるのはそうそうない
下げは異常に速いし上げは遅い
夢見る個人がいっぱいいるから燃料は常にある
一瞬でSで10%20%とれるのはそうそうない
726承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:48:11.03ID:uhe6f0F4 こないだ詐欺あったばかりだろうに…やめとけよ
727承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:48:47.79ID:uGc+x6fc どこまでほるかなー
728承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:49:31.62ID:u9Fo6lEV 9500割れるやろな
729承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:49:44.07ID:kQ03+z6X これ、3月に60万円まで突入した直前の動きに似てない?
730承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:50:06.20ID:T1iehyG+ あれこれヤバイ落ち方になってきてるじゃん
なんかあったの
なんかあったの
731承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:50:10.39ID:KPBQvjGy 買い方だれもおらんね〜
どんどん売ればさ〜
どんどん幸せになれるね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
どんどん売ればさ〜
どんどん幸せになれるね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
732承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:51:28.53ID:EXDJCrF6 >>731
あ、知的障害者
あ、知的障害者
733承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:51:33.11ID:T1iehyG+ 取引所がいきなり閉鎖して持ち出すレベルなのが仮想通貨なのに
たかだか小銭程度の利息目当てで預けるのは相当頭悪い
たかだか小銭程度の利息目当てで預けるのは相当頭悪い
735承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:53:46.54ID:T1iehyG+ コインチェック事件で日本は逃げようとしたら金融庁が人生詰ませるレベルで追いかけるのが確定したから
日本の取引所・販売所は世界一安全だと思う
ただ地震なんかで事実上の消滅はあるかもしれん
日本の取引所・販売所は世界一安全だと思う
ただ地震なんかで事実上の消滅はあるかもしれん
736承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:54:59.51ID:ipn62dLo 下目線ゲット
737承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:55:24.13ID:Abs60zgP ここ(102万)は防衛するかな
738承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:55:55.68ID:BZnLjtas ロンガー死にそうで笑う
739承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:56:20.94ID:KPBQvjGy なんかさ〜
ビット子ちゃんショートならさ〜
法定通貨口座でやらないと損だね〜
ビット子口座だとさ〜
$0なったらさ〜
$1万抜いても0円だもんね〜
うんこだよ〜
ね〜♪♪
ビット子ちゃんショートならさ〜
法定通貨口座でやらないと損だね〜
ビット子口座だとさ〜
$0なったらさ〜
$1万抜いても0円だもんね〜
うんこだよ〜
ね〜♪♪
740承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:56:25.09ID:8hMq3ebP どうせ数万急落からクソリバるんだろ。100万〜101万にロングばらまいたわ。大口さん小遣いよろしく。
741承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:56:29.52ID:EXDJCrF6 >>738
あ、障障
あ、障障
742承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:56:32.17ID:D5waWyDU じわ下げだな
今日も106Sもちっぱで良さげ
今日も106Sもちっぱで良さげ
743承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:56:44.24ID:0hjytDEM745承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:57:27.29ID:Eg3KeoHV これってクレイグを殺しにかかってるよな
マネーの闇は深い
マネーの闇は深い
747承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:58:05.62ID:2RFHHD4M 帽子も響も警戒してるんだがこの人たちもガイジなの?🥺
748承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:58:09.88ID:KPBQvjGy 楽しいね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
749承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:58:29.09ID:2TuKTz7n S離隔ゴチ
100幅取れたわ
こんな相場で爪伸ばすのはアホ
小まめな離隔で回転させるのが利口
100幅取れたわ
こんな相場で爪伸ばすのはアホ
小まめな離隔で回転させるのが利口
750承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:58:30.88ID:j8OEP70A 好き放題市場操作してた取引所にとって
天地創造神みたいなやつが動いたからな
40btcは牽制で世界崩壊起こす気かもって
ビビってんだろ
天地創造神みたいなやつが動いたからな
40btcは牽制で世界崩壊起こす気かもって
ビビってんだろ
751承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:59:03.27ID:rKB1r7Zi 絶対100万で耐えるから!暴落はないから!
752承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:59:27.44ID:syBAWnPL この流れ、くるぞ
カップラーメン食いながら損切りしてる在宅リーマンを思うと胸が熱くなるね
カップラーメン食いながら損切りしてる在宅リーマンを思うと胸が熱くなるね
753承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:59:54.18ID:jKnfKBhV >>747
帽子はまだしも響は上昇トレンドでもショートしか狙わないクソザコスキャラーやん
帽子はまだしも響は上昇トレンドでもショートしか狙わないクソザコスキャラーやん
754承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 11:59:56.19ID:P6r162c1 買うやつがいるから下がるんだぞ
ロンガー様は大事にしないと
ロンガー様は大事にしないと
755承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:00:16.04ID:j/9ayzUJ もう短期トレンドライン割れたんか
まったくだらしねぇ
まったくだらしねぇ
756承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:00:55.64ID:KfYPF3IP 円で話してる奴って国内のまさか取引所使ってるの?
わざわざ円換算しないでドルで統一しようぜ。
わざわざ円換算しないでドルで統一しようぜ。
757承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:00:57.57ID:KPBQvjGy 純白のメルセデス〜
プール付きのマンション〜♪
欲しいものは全てブラウン管の中〜♪
楽しいね〜
ね〜♪♪
プール付きのマンション〜♪
欲しいものは全てブラウン管の中〜♪
楽しいね〜
ね〜♪♪
758承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:01:17.49ID:Abs60zgP 12時でちょっとだけ反転あるかも。
ちょっとだけなら。
ちょっとだけなら。
759承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:02:05.18ID:j/9ayzUJ 国内取引所使ってるよ
わざわざ海外行く理由ってやっぱりレバ?
わざわざ海外行く理由ってやっぱりレバ?
760承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:02:12.74ID:8m6tO1UK この強力な成買botはいつ消えるんだ、、
761承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:02:19.96ID:D5waWyDU 上の抵抗線何やっても超えられないね
762承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:03:08.74ID:T1iehyG+ インフル「これはサトシナカモトじゃないよ!!みんな落ち着いて!!(今のうちに逃げといたろ!!」
絶対これだろwwww
絶対これだろwwww
763承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:04:12.26ID:XerZqAgv うーん、ロング…w
766承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:04:54.30ID:POrhco5g 売り強すぎません?
767承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:05:09.70ID:itPyegvq なんだ。サトシが資産移したのか。
いよいよだな。
いよいよだな。
769承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:06:14.80ID:XerZqAgv 昨日のサトシは単純にどういう意味なの?
770承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:06:42.75ID:POrhco5g 確実に100割れるやん
5枚ロング死ぬわ
5枚ロング死ぬわ
771承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:07:12.55ID:P6r162c1 5000ドルくらいまで逝ったらマイニングがすべて赤字になって市場崩壊もあるよな
773承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:07:40.79ID:ipn62dLo 50過ぎで浜省口ずさみながら
ねー♪ はねーよw
ねー♪ はねーよw
774承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:07:43.95ID:D5waWyDU クレイグ≠サトシだからどうでもいいだろ
775承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:08:34.66ID:4yNEY5To もうちょいあげてくれんとショート入りづらい
776承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:10:06.67ID:GeIsbFqy 昨日より下でヨコヨコしてるだけだな
777承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:10:12.74ID:R0vS6eGq いい事
教えたげようか?
確か2020年、2月の115マンの時の売り圧力、パナイからね꒰。・ω・`;꒱*:・
あれはすごかった꒰。・ω・`;꒱*:・
教えたげようか?
確か2020年、2月の115マンの時の売り圧力、パナイからね꒰。・ω・`;꒱*:・
あれはすごかった꒰。・ω・`;꒱*:・
778承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:10:14.16ID:sHvaOLF8 >>759
ハイレバやらなくても国内でやるメリットないよね( ^ω^ )
税金変わらないし
ハッキングリスクはどこもあるし
国内は必ず保証してくれるわけではないし
ハードフォークコイン貰えないし
国内取引所使ってるよってwww
情弱アピールやんwww✌('ω'✌ )
ハイレバやらなくても国内でやるメリットないよね( ^ω^ )
税金変わらないし
ハッキングリスクはどこもあるし
国内は必ず保証してくれるわけではないし
ハードフォークコイン貰えないし
国内取引所使ってるよってwww
情弱アピールやんwww✌('ω'✌ )
7798750Sの爆損
2020/05/21(木) 12:11:37.45ID:4Eji0mrj アセトラは否定されたかな?
まだ判断するには尚早かね
まだ判断するには尚早かね
780承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:11:39.74ID:KPBQvjGy でもさ〜
ロンガ困っちゃったね〜
買い方どっか行っちゃったもんね〜
ね〜♪♪
ロンガ困っちゃったね〜
買い方どっか行っちゃったもんね〜
ね〜♪♪
781承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:12:29.32ID:R0vS6eGq782承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:12:56.44ID:T1iehyG+ ちょっと古いウォレットから引き出しただけでこのパニックだと
もう一度引き出したら大恐慌になるなwwww
もう一度引き出したら大恐慌になるなwwww
783承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:13:25.11ID:D5waWyDU bfは一応HFコインで付与する規定に改定されてたろ
最近分裂しないからつまらん
最近分裂しないからつまらん
784承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:13:40.19ID:Abs60zgP さすがに102万は割らないな。
あとは夕方。
あとは夕方。
785承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:13:58.25ID:T1iehyG+ HFは薄まるだけだからもうなくていいだろ
786承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:14:08.04ID:K+xtk/Cf 早く暴落しなさい
787承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:15:10.34ID:ipn62dLo 念願の下目線
788承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:15:21.07ID:12YYV8HT 山本一郎さんアビガン否定してますよね
いまは仮想通貨じゃないのかな
いまは仮想通貨じゃないのかな
789承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:15:28.88ID:3tJjOg3L 売り圧つえーわ
テザー早く起きろ!
テザー早く起きろ!
790承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:15:37.87ID:R0vS6eGq 時がくれば、崩壊して
またレバとばかな金持ちが切羽琢磨
ただ言えるのが
ばかな金持ちより、レバロングしてる奴が圧倒的に強いてのが現実꒰。・ω・`;꒱*:・
君達、ただの、細切れなのだよ
そろそろ、認めようよ꒰。・ω・`;꒱*:・
またレバとばかな金持ちが切羽琢磨
ただ言えるのが
ばかな金持ちより、レバロングしてる奴が圧倒的に強いてのが現実꒰。・ω・`;꒱*:・
君達、ただの、細切れなのだよ
そろそろ、認めようよ꒰。・ω・`;꒱*:・
791承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:15:48.83ID:phQt+11K 古参の売り圧は確かに怖い
500万枚だっけ
500万枚だっけ
792承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:16:22.86ID:Abs60zgP ここ割ったら当分106とか戻ってこれなくなりそう。
793承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:17:01.34ID:KPBQvjGy 相場はいつも間違えるからね〜
イカサマ株式もセルインメイ突入で一番底だからね〜
BTCUSDリミット$3000にしょっと
えらいね〜
ね〜♪♪
イカサマ株式もセルインメイ突入で一番底だからね〜
BTCUSDリミット$3000にしょっと
えらいね〜
ね〜♪♪
794承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:17:12.31ID:KhXl0O1z s仕込みてー
795承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:17:24.77ID:T1iehyG+796承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:18:24.74ID:w8lHTVma だから上がる場合でも2番底つけにいくゆーたろ
そこでリバってダブルボトムかけば今まで通りのレンジ再開で
10000ドルチャレンジやろ
そこでリバってダブルボトムかけば今まで通りのレンジ再開で
10000ドルチャレンジやろ
797承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:18:28.24ID:syBAWnPL リバ弱いね
どーすっかなこれ
どーすっかなこれ
798承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:18:49.83ID:uW2hC9gC 迷うなー
下行きたいがどうしよ
下行きたいがどうしよ
799承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:19:00.42ID:pVyDhbgR だから下がるって(^o^)いい加減気づけよ
下手したら90万付近まで一気に落ちるぞ
下手したら90万付近まで一気に落ちるぞ
800承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:19:44.61ID:pVyDhbgR 今からリバったところで106万越える力ねぇーよ(^o^)
801承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:19:46.69ID:XU53+2DR 下げなさ過ぎておかしくなってんだよな
4000ドルまでいったん落とせば2000ドルは目指せると思うが、この下げ幅でどうあげろっちゅーねん
4000ドルまでいったん落とせば2000ドルは目指せると思うが、この下げ幅でどうあげろっちゅーねん
802承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:19:47.15ID:w8lHTVma 9000ドル明確に割らない限り何度も戻ってくるで
803承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:21:51.57ID:GeIsbFqy 上げるにも下げるにも力が足りぬ
804承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:22:01.64ID:KPBQvjGy 15分の飛び込み台、美しすぎるね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
806靴磨き(現物1.98枚)
2020/05/21(木) 12:22:17.15ID:G3WJDfWS おはぎゃ御座います、靴磨きです!
さて、久々に損益を纏めておきます
4末の上げで、紆余曲折の中10枚全部売り、プラテン後、さらに損益+70万を達成し一旦満足しました
すこし日を置いて、この、儲け分のみを使い、改めて0.7枚購入しました
また、これとは全く別で、昔アルトコインマイニングで集めた1BTCをアビトラシステムへ統合しました
アビトラシステムは、合計1.7枚となりました
前述通り原資は100%回収済となります(マイニングの電気代、アビトラシステムの製造の労力、ボットの稼働費用、等は除く)
この、1.7枚を回転させ、一時2.08まで増えるも、最終的には1.98で回転終了としました(96売103買の-14万は悔しい)
自分で強く提唱していたガチホですが、回転ミスによってあらためてガチホの重要さを学びました
この1.98はムーンまでガチホと決め込みます(運よく1.7から増えましたが、減る可能性も同等にあったという事です)
今後の報告は、単価や損益評価は無しで、アビトラで増えた枚数のみ報告し、価格を気にせずスルー出来るようにしようと思います
(ですが、価格が大きく落ちれば、当然別途小遣いを使い買い増しします!)
さて、アビトラを稼働開始し1日半が経過しました
先日は暴落があったため良く動き2700bitsでした、一昨日は800bitsでした、今日は今のところ160bitsです
(1bits=0.000001BTC、価格100万円換算で1円に相当)
一日1000bitsと皮算用すると20日で2枚に達する見込みです
では今日も相場ウオッチングを楽しみましょう!
さて、久々に損益を纏めておきます
4末の上げで、紆余曲折の中10枚全部売り、プラテン後、さらに損益+70万を達成し一旦満足しました
すこし日を置いて、この、儲け分のみを使い、改めて0.7枚購入しました
また、これとは全く別で、昔アルトコインマイニングで集めた1BTCをアビトラシステムへ統合しました
アビトラシステムは、合計1.7枚となりました
前述通り原資は100%回収済となります(マイニングの電気代、アビトラシステムの製造の労力、ボットの稼働費用、等は除く)
この、1.7枚を回転させ、一時2.08まで増えるも、最終的には1.98で回転終了としました(96売103買の-14万は悔しい)
自分で強く提唱していたガチホですが、回転ミスによってあらためてガチホの重要さを学びました
この1.98はムーンまでガチホと決め込みます(運よく1.7から増えましたが、減る可能性も同等にあったという事です)
今後の報告は、単価や損益評価は無しで、アビトラで増えた枚数のみ報告し、価格を気にせずスルー出来るようにしようと思います
(ですが、価格が大きく落ちれば、当然別途小遣いを使い買い増しします!)
さて、アビトラを稼働開始し1日半が経過しました
先日は暴落があったため良く動き2700bitsでした、一昨日は800bitsでした、今日は今のところ160bitsです
(1bits=0.000001BTC、価格100万円換算で1円に相当)
一日1000bitsと皮算用すると20日で2枚に達する見込みです
では今日も相場ウオッチングを楽しみましょう!
807承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:25:23.72ID:sHvaOLF8 Bitstampがつけたしたヒゲは今日明日で回収しに行くでしょ(^ν^)
https://jp.tradingview.com/x/E6hIYZrP/
https://jp.tradingview.com/x/E6hIYZrP/
808承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:25:27.89ID:ipn62dLo 相変わらずうぜーなコイツ
なげーよ
なげーよ
809承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:26:03.18ID:w8lHTVma 2番底でリバるとすると前回安値付近の4h雲上限付近で
ダブルボトム書いてからだろ
それまでリバるわけねーだろ
ダブルボトム書いてからだろ
それまでリバるわけねーだろ
810承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:26:06.78ID:rHYDZai1 靴磨きお前引退したって言ってたじゃねーか しぶといヤツだw
811承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:29:46.47ID:oQJf7Ub3 平均取得単価55万で12BTC保有だからお前らの気持ちが分からん
ただ現物持ってれば100%勝てるのに
ただ現物持ってれば100%勝てるのに
812靴磨き
2020/05/21(木) 12:30:09.67ID:G3WJDfWS はい、引退しましたが、原資回収という意味合いが強く、残金でアビトラは続けていこうとおもいます
裁量トレードは勝てないので文字通り引退したいです
裁量トレードは勝てないので文字通り引退したいです
813承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:30:56.68ID:sHvaOLF8 >>811
いつ利確するの??(^ν^)
いつ利確するの??(^ν^)
815承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:34:44.68ID:sHvaOLF8 >>814
レンディングでハッキングされたら面白いのになぁwwww
レンディングでハッキングされたら面白いのになぁwwww
816承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:35:12.14ID:T1iehyG+ やたらとしつこい三尊が形成されているけどまだ粘るのかこれ
817承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:35:26.29ID:sHvaOLF8 >>814
どこの取引所でするの?(^ν^)
どこの取引所でするの?(^ν^)
819承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:36:59.41ID:UXhJM+FU blockfiユーザのワイに質問はあるかな?
820承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:38:17.31ID:sHvaOLF8821靴磨き
2020/05/21(木) 12:38:35.93ID:G3WJDfWS >>811
きもちはわかりますが、それはあなたが、今の価格と比較しはるかに安く調達できただけの話です
では、いまから下がっていき、55万割ったらどうしますか?
いくらのラインで利益確保をして売り抜けますか?
あるいはマイテンしてもガチホを決めていますか?
そのまま無価値になったらどうしますか?
もう1パターンとして、55で調達後、今のようにスムーズに上がらず、さらに価格を下げ、今もし20万円だったら、どうしていますか?
40万で損切りしなかったのでアホですか?
回答は不要です
これらを「ありえない」ではなく、そうなったと想定して考えられるかが重要です
僕は結論として、100万円で一旦全部利確しました
要約すると、いいなぁ、うらやましいなぁ・・・
きもちはわかりますが、それはあなたが、今の価格と比較しはるかに安く調達できただけの話です
では、いまから下がっていき、55万割ったらどうしますか?
いくらのラインで利益確保をして売り抜けますか?
あるいはマイテンしてもガチホを決めていますか?
そのまま無価値になったらどうしますか?
もう1パターンとして、55で調達後、今のようにスムーズに上がらず、さらに価格を下げ、今もし20万円だったら、どうしていますか?
40万で損切りしなかったのでアホですか?
回答は不要です
これらを「ありえない」ではなく、そうなったと想定して考えられるかが重要です
僕は結論として、100万円で一旦全部利確しました
要約すると、いいなぁ、うらやましいなぁ・・・
822承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:40:26.70ID:Abs60zgP ここ割るとまずいぞ。
一瞬のヒゲでなくジワ下げはまずい。
一瞬のヒゲでなくジワ下げはまずい。
823承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:40:52.29ID:T1iehyG+ コロナ暴落とその後の大暴騰で今の処年次プラ転してたらみんな正解だよ
あの時ああすればなんて言い出したらキリないし大事なのは少しでも稼いでるという事実
あの時ああすればなんて言い出したらキリないし大事なのは少しでも稼いでるという事実
826承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:43:00.69ID:UXhJM+FU827承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:44:57.97ID:l4haornH828承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:46:23.19ID:T1iehyG+ >>824
ただサトシナカモトやウィンクルボストン兄弟もいつかは売るはずだからその時はほぼ0になるぞBTCは
最近だとバフェットが航空株全て手放したけどBTCと航空株どっちが信用度ある?答えは簡単だよね
長期保有は否定しないが一生持つのはおすすめしない
ただサトシナカモトやウィンクルボストン兄弟もいつかは売るはずだからその時はほぼ0になるぞBTCは
最近だとバフェットが航空株全て手放したけどBTCと航空株どっちが信用度ある?答えは簡単だよね
長期保有は否定しないが一生持つのはおすすめしない
829承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:47:07.31ID:sHvaOLF8831承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:48:14.29ID:Abs60zgP あああああああああ
いったー
いったー
832承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:48:34.79ID:gP2i3PQJ 海外は高額になるとなかなか出金ができないイメージがある。何かあった場合も日本の金融庁はしっかり対応するから高額で取引するなら国内の方が安心感がある。海外はただのハイレバパチンコを楽しみたいヤツ以外メリットは無いような気がする
833承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:48:45.88ID:u9Fo6lEV なにが?
834承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:50:03.09ID:P87Kz78L ガラれー
835承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:50:14.30ID:0hjytDEM >>819
実はやっぱりポンジスキームで、夜逃げする確率どんくらいだと思う?
実はやっぱりポンジスキームで、夜逃げする確率どんくらいだと思う?
836承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:50:30.65ID:TciQcpN6 昨晩のほぼ底で買ったけど
気分が悪くなってきた。
今まではチャートを数回確認するだけでしたが
在宅勤務になってから
気になってずーっと見てしまう。
気分が悪くなってきた。
今まではチャートを数回確認するだけでしたが
在宅勤務になってから
気になってずーっと見てしまう。
837承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:51:14.90ID:Abs60zgP びみょーーーに耐えてるがジリジリ下げ。
838承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:51:28.83ID:sHvaOLF8840承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:51:34.68ID:ipn62dLo あぁこう言う調子こいてるとバインダよ
841承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:52:02.15ID:HmAggeiE842承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:52:02.50ID:T1iehyG+ あかんやつきそうだね
今まで調子こいて買い支えてた取引所もサトシナカモトには戦々恐々www
今まで調子こいて買い支えてた取引所もサトシナカモトには戦々恐々www
843承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:52:33.41ID:P87Kz78L 不穏な空気
845承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:53:25.03ID:hI3qdxPt 海外取引所頑なに押し付けるのやめろよ
自分だけ儲けりゃいいだろ?
自分だけ儲けりゃいいだろ?
846承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:53:47.58ID:CFsL/gWM 8100行った時と同じでw
ロンガー学習せんなwww
ロンガー学習せんなwww
848承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:54:01.64ID:P6r162c1 mexLロスカ連鎖来そうな雰囲気あるな
849承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:54:32.42ID:4yNEY5To 13時来るかな
850承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:55:25.38ID:gP2i3PQJ 現物や底レバで取引してる俺は逆にスプレッドの広い海外を使うメリットはない
851承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:55:27.14ID:T1iehyG+ コインチェック凍結食らった身としては
持ち逃げが頻発してる海外取引所に預けるのは捨てるくらいの覚悟がなけりゃできんわ
あと草コイン取引所も結構潰れて全部持ち逃げされたし
俺にはその覚悟がない
持ち逃げが頻発してる海外取引所に預けるのは捨てるくらいの覚悟がなけりゃできんわ
あと草コイン取引所も結構潰れて全部持ち逃げされたし
俺にはその覚悟がない
852承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:56:07.96ID:sHvaOLF8853承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:57:12.28ID:T1iehyG+857承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:58:35.41ID:sHvaOLF8 >>853
税金変わらんから国内でやるメリットないって言ってんだろアホ( ◠‿◠ )
税金変わらんから国内でやるメリットないって言ってんだろアホ( ◠‿◠ )
858承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:59:02.26ID:oQJf7Ub3 やはりレンディングは国内でやりたい
GMOは早く再開しろカス
GMOは早く再開しろカス
859承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:59:06.79ID:CFsL/gWM 先に言っとくわ
ロンガーざまあwwww
ロンガーざまあwwww
860承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 12:59:27.54ID:Abs60zgP 13時で決着の予感。
862承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:00:05.53ID:gP2i3PQJ >>853
だから小銭にギャンブルするだけで海外使ってるだけの人でしょう。税金すら払ったこともない人だよ
だから小銭にギャンブルするだけで海外使ってるだけの人でしょう。税金すら払ったこともない人だよ
863承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:00:32.61ID:VPXchf6A 国外でやってるやつは余程の富豪か種1btc以下の弱小だろ
API使えて超安全なところある?
API使えて超安全なところある?
864承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:00:40.48ID:2KvH5Njn 格安スマホごり推ししてくるヤツ思い出したわ
866承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:01:11.70ID:0hjytDEM867承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:02:05.58ID:X/q5h3E9 ガラなさそうだな
868承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:02:08.82ID:j8OEP70A 神きどりで偽ドル乱発してたやつらビビってるな
869承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:03:42.13ID:sHvaOLF8 だから仮想通貨以外の商品は国内でやった方がメリットあるつってんだろ( ◠‿◠ )
仮想通貨は国内は規制ががんじがらめすぎて国内でやるメリットがほぼないつってんだよ( ^ω^ )
仮想通貨は国内は規制ががんじがらめすぎて国内でやるメリットがほぼないつってんだよ( ^ω^ )
872承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:06:08.56ID:3vfYG1e8 1時間足が200MA割ってるからトレ転してる
1000ドル下げ来る
1000ドル下げ来る
873承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:07:33.36ID:And6pubA クソメックスのせいでハイレバガイジ増えすぎやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人の金ナンボ巻き上げたねんwwwwwwwwwwww
日本人の金ナンボ巻き上げたねんwwwwwwwwwwww
874承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:07:58.48ID:0hjytDEM875承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:10:08.82ID:EC/XGCn+ 今は激弱だけどいきなり不意打ちみたいな上げが来ることがあるから要注意な
876承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:10:26.79ID:D5waWyDU ぼくがつかってるさいきょうのかいがいとりひきじょ
877承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:11:24.26ID:FRptSYht 三尊の完成や
上がるで
上がるで
878承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:11:56.97ID:Abs60zgP 15ドルリバって終了?
880承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:14:41.83ID:O0XNi9Xi 結局イケハヤ以降直近高値更新出来てないのにまだ上がるってロンガーマジでバカ?
881承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:14:42.78ID:bIdzy3Iw もし91.5万を割った場合95万ぐらいかな?
候補がありすぎて難しいから、このまま上がって欲しいんだが。
どのみち下にぶっとんでも数日後には倍もで上だと思ってるから
候補がありすぎて難しいから、このまま上がって欲しいんだが。
どのみち下にぶっとんでも数日後には倍もで上だと思ってるから
882承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:15:52.37ID:u3RvV7dK 13時あげ
883承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:16:13.04ID:ipn62dLo 夜には昨日の高値こうしん
884承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:16:32.20ID:r+r5mw0b >>701
おい出資してるのフィデリティじゃなくって、フィデリティの子会社の振興企業投資部門だぞ、しかも出資額メチャ少ない多分1億円くらい
コインベースだってウジャウジャある出資会社の1つってだけだぞ
https://ventures.coinbase.com/
持ち逃げってより、設立して2年の仮想関連会社に多額の資産預ける気になる感覚がやばい
おい出資してるのフィデリティじゃなくって、フィデリティの子会社の振興企業投資部門だぞ、しかも出資額メチャ少ない多分1億円くらい
コインベースだってウジャウジャある出資会社の1つってだけだぞ
https://ventures.coinbase.com/
持ち逃げってより、設立して2年の仮想関連会社に多額の資産預ける気になる感覚がやばい
885承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:19:48.03ID:r+r5mw0b リクルートだってこれマイノリティ出資じゃねーか
https://www.businessinsider.jp/post-181269
これって事業が上手く行きそうだったら株買い増ししてM&A狙うけど、コケそうだったら速攻ドロンする
いっちょかみ出資だぞ
会社の行く末にそこまで責任持たなくて済む形
https://www.businessinsider.jp/post-181269
これって事業が上手く行きそうだったら株買い増ししてM&A狙うけど、コケそうだったら速攻ドロンする
いっちょかみ出資だぞ
会社の行く末にそこまで責任持たなくて済む形
886承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:20:05.51ID:PFqXVY65 前々スレ辺りから見てないけどサトシナカモトなんかあったの?
887承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:22:06.59ID:mhLmK5xg 上がって来ましたねー
888承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:22:17.69ID:Msowz6Fr >>877
冗談だよね 大笑
冗談だよね 大笑
889承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:22:28.40ID:ean3WMyu >>886
なんもない
なんもない
890承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:22:48.83ID:0hjytDEM891承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:22:53.30ID:mhLmK5xg 昨夜ほぼ天井でドテロンされてしまったんで上がって欲しいですねー
892承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:22:55.69ID:r+r5mw0b893承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:23:17.58ID:zgl3xQuR 今月中に150万いくからな
まだ上昇は止まらんよ
まだ上昇は止まらんよ
894承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:25:18.72ID:r+r5mw0b895承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:25:34.53ID:And6pubA 100万btc wwwww wwwww
896承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:26:05.28ID:ipn62dLo そろそろ上げるよ
897承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:26:23.00ID:PFqXVY65 >>811
こいつの単価55万円が割れた水準になったら損切りしそう
こいつの単価55万円が割れた水準になったら損切りしそう
898承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:26:38.42ID:rHYDZai1 サトシではない=爆上げ
バカジャネーノwwwwwwwww
バカジャネーノwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:28:35.08ID:And6pubA 2009年にマイニングされたbtc100万wwwwwwwwwwwwwwww
これゃサトシやろうwwwwwwww
これゃサトシやろうwwwwwwww
901承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:29:31.84ID:PFqXVY65 結局なんも知らねー情弱ばっかか
使えねーなー
使えねーなー
902承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:30:16.42ID:And6pubA 誰がスレ建ててや、ワイがやってもいいが4時間かかるでwwwwwwwwwwww
903承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:30:22.95ID:mhLmK5xg 昨夜の下げは予想外でしたけどヨコヨコするより起伏があった方がスレは盛り上がるから面白いですね
904承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:30:42.61ID:r+r5mw0b >>899
クレイグ博士が嘘言ってるっていうのかよ????
クレイグ博士が嘘言ってるっていうのかよ????
905承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:31:09.12ID:Lg0NQeg1 そろそろナイアガラくるぞ
906承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:31:14.28ID:8kvYY9sP あれサトシだよ
907承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:31:42.67ID:r+r5mw0b908承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:32:33.07ID:And6pubA 初期のマイニングや開発に携わったもんと確定してんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詐欺師のサトシに間違いないでwwwwwwwwwwww
詐欺師のサトシに間違いないでwwwwwwwwwwww
909承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:32:41.21ID:Abs60zgP さすがにもう少しリバると思ってた。
910承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:32:45.59ID:awE5bXqa サトシすこすこ
911承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:32:59.54ID:mhLmK5xg また下がってきたで
912承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:33:03.71ID:0hjytDEM913承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:33:13.86ID:ipn62dLo もう
914承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:33:51.35ID:D5waWyDU やっぱサトシは架空の人物で実際はプロジェクトチームなのかね
サトシ死んでる説推してたけど早く判明してくれや
サトシ死んでる説推してたけど早く判明してくれや
915承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:34:18.10ID:uGc+x6fc 100万まではよさがれや
916承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:34:36.48ID:PFqXVY65 >>907
頭悪いなお前
頭悪いなお前
917承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:34:58.02ID:And6pubA こんなワイですらTwitterで確認したもんwwwwwwww
サトシは市場を壊す気やでwwwwwwwwwwww
やっぱサトシがネズミ公の親玉やwwwwwwwwwwww
サトシは市場を壊す気やでwwwwwwwwwwww
やっぱサトシがネズミ公の親玉やwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:35:59.32ID:PFqXVY65 https://www.google.co.jp/amp/s/www.coindeskjapan.com/64224/amp/
送金された40ビットコインが古いもので(2009年にマイニングされた)、長期保有されていた(20日に初めて送金された)ということ以外、サトシ・ナカモトにつながる可能性はない。
サトシナカモトじゃなくても2009年にマイニングされたという事実で十分だよ
大口マイナーが激売り準備に入った
送金された40ビットコインが古いもので(2009年にマイニングされた)、長期保有されていた(20日に初めて送金された)ということ以外、サトシ・ナカモトにつながる可能性はない。
サトシナカモトじゃなくても2009年にマイニングされたという事実で十分だよ
大口マイナーが激売り準備に入った
919承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:36:10.40ID:uhe6f0F4 サトコにすりゃ良かったのにな
920承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:36:52.72ID:ipn62dLo 諭し?
921承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:37:03.49ID:r+r5mw0b922承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:37:48.21ID:And6pubA サトシ売り来たでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:38:00.53ID:PFqXVY65924承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:38:03.85ID:mhLmK5xg 以前のスレでも言ったけどハイレバは確率論的には負けが続くと倍々で不利になって行くので最終的には負ける人がほとんどですよね 無限資金あれば別ですけど
925承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:38:23.97ID:P87Kz78L うわああああ
926承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:38:39.20ID:mhLmK5xg また下がってきたで
927承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:38:43.67ID:And6pubA サトシが売ってんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
928承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:38:53.81ID:Abs60zgP 完全終了です!
929承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:39:24.36ID:zgl3xQuR これ100万どころか90万割りかねない流れだろうな
930承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:39:34.51ID:phQt+11K 急に弱くなっちゃってる
いつ急落するか怖い
いつ急落するか怖い
931承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:39:37.24ID:P6r162c1 よし来た!勝ち戦!
932承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:39:39.33ID:8kvYY9sP チャンツィイイイイイイイイイイイ
933承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:39:53.47ID:r+r5mw0b >>912
どっちみち金利じゃ2000万くらい預けないと明確な旨味ないじゃん
なんかあっても出資企業が責任取ってくれる体制にはなってないから(もしそうなら子会社にしてる)
まあやっぱ外国に仮想通貨置きっぱなのはリスク高いよな
どっちみち金利じゃ2000万くらい預けないと明確な旨味ないじゃん
なんかあっても出資企業が責任取ってくれる体制にはなってないから(もしそうなら子会社にしてる)
まあやっぱ外国に仮想通貨置きっぱなのはリスク高いよな
934承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:40:11.16ID:sY1T4lSa 長期下降トレンド継続かね
https://i.imgur.com/nsvTHjL.png
https://i.imgur.com/nsvTHjL.png
935承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:40:25.40ID:pVyDhbgR サトシかどうかはどうでもいい
そのコインが売られた。また売られ続ける可能性が高いから落ちるだけ
そのコインが売られた。また売られ続ける可能性が高いから落ちるだけ
936承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:40:29.98ID:D5waWyDU 俺みたいに大昔モナーコイン数ブロック掘って何だこのゴミやめたろ〜って奴かもしれない
様子見だな
様子見だな
937承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:40:31.11ID:r+r5mw0b リュウトウファアアアアアアアアアア
938ペニス
2020/05/21(木) 13:40:33.88ID:2UhmT6i8 勃起上げまだ?✋
939承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:40:58.34ID:eSAQ8jpz 思った以上にリバ弱いからロング損切り また1万ドルチャレンジすると思ったんだけどな
941承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:41:15.73ID:And6pubA942承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:41:27.28ID:Abs60zgP でもリバのきっかけにもなり得るから注意。
944承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:42:06.01ID:mhLmK5xg 今年の2月ごろのパラメータに似てきた、これはポジ変えると無限に損するやつ
945承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:42:10.49ID:3KKoBZq4 100万BTC売られたらいくらまで下がるの?
10万円割れる?
10万円割れる?
946承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:43:03.75ID:PFqXVY65 頭悪い馬鹿が発狂してる
947承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:43:39.30ID:0hjytDEM948承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:43:45.20ID:FRptSYht949承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:43:54.51ID:w8lHTVma 103万以上にリバった時から何度も何度も言ってるだろ
上がる場合は必ず2番底つけると
上がる場合は必ず2番底つけると
950承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:44:01.80ID:FRptSYht 次スレ建てるわ
951承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:44:08.90ID:And6pubA953承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:45:15.32ID:r+r5mw0b まあサトシ時代の純粋な研究者はこんな詐欺くさい業界になっちゃったの悲観して全部叩き売るかもな
何千人と不幸にしただろw
何千人と不幸にしただろw
954承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:45:19.77ID:3tJjOg3L おんぎゃーーたすけて
955承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:45:31.89ID:uhe6f0F4 もみもみしてるな
956承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:45:38.63ID:P6r162c1 大ガラくるまでリバはないから楽だわ
ジリ下げからいきなり上がりだすとか無いから
ジリ下げからいきなり上がりだすとか無いから
959承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:46:21.88ID:PFqXVY65 ID:r+r5mw0b←頭悪い馬鹿が煽りミスって逃走してて笑える
960承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:46:29.30ID:4ENW44+I このクソ通貨なんでこんな毎度毎度半値近くリバんの?くそめんどくせーなほんと
961承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:46:40.06ID:FRptSYht 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
963承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:47:19.65ID:PFqXVY65 >>945
20万円くらいになる
20万円くらいになる
964承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:47:52.82ID:w8lHTVma 大ガラこなくても4h雲付近でリバるかもよ
965承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:49:29.74ID:r+r5mw0b966承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:51:06.60ID:dJyIDdWZ 何この強さ
968承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:52:26.19ID:PFqXVY65969承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:53:22.74ID:POrhco5g 売りの強さよ
970承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:54:51.70ID:phQt+11K とりあえずロングは手仕舞いした方が良さそうな感じ
971承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:54:55.23ID:mhLmK5xg よし!上がって来たで
972承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:55:01.64ID:PFqXVY65 ID:r+r5mw0b←学歴コンプの低学歴が暴れてすみません!
973承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:55:14.76ID:53wgVEbr 上がってますよ?
974承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:55:30.24ID:4ENW44+I まじでしねよこのゴミ
975承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:55:38.62ID:P87Kz78L うえーい
976承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:55:41.30ID:l4haornH 明らかに流れが変わった
もう4月から買い支えていたものはいない
あとは誰が投げ売りを始めるかのチキンレース、大口が一人また一人と投げ始めて阿鼻叫喚になるだろう
必死で買い支えていたやつも今は強い売り圧でしかない
備えよ
もう4月から買い支えていたものはいない
あとは誰が投げ売りを始めるかのチキンレース、大口が一人また一人と投げ始めて阿鼻叫喚になるだろう
必死で買い支えていたやつも今は強い売り圧でしかない
備えよ
978承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:58:45.99ID:bIdzy3Iw よくも騙したな!
979承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:58:49.82ID:EXDJCrF6 いきえーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーー
980承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:58:52.24ID:r+r5mw0b コインデスクジャパンとか読んでたらそりゃハメこまれるわな
英語読めんのに仮想なんかやる神経が分からんが、まあ極小資産ならそれも良いだろー
この上げいただき。イケハヤみたいな情弱が動くときがチャンスだわな
英語読めんのに仮想なんかやる神経が分からんが、まあ極小資産ならそれも良いだろー
この上げいただき。イケハヤみたいな情弱が動くときがチャンスだわな
981承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:59:04.44ID:w8lHTVma でたまだただのレンギやで
982承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:59:07.55ID:EXDJCrF6 ショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーー
983承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:59:34.98ID:mhLmK5xg 上がって来たで
984承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 13:59:38.51ID:ipn62dLo 売り豚さん?騙されチョップー
986承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:00:40.24ID:Abs60zgP >>984
1.5万下がったあと5000円あがって歓喜w
1.5万下がったあと5000円あがって歓喜w
988承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:02:36.92ID:PFqXVY65 学歴コンプだから誰も話してない学歴の話し出したんだろうな
こういう低学歴って情弱だから負けるんだよ
こういう低学歴って情弱だから負けるんだよ
990承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:02:47.44ID:nzvKKt+P あとたった3万円上がるだけで助かる命があります
991承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:02:50.61ID:P87Kz78L うおおおお
992承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:03:13.77ID:wrzB+WsA は?マジでしねよ
993承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:03:14.61ID:53wgVEbr え?いきなり学歴の話をはじめたの?
994承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:03:33.62ID:4ENW44+I クソすぎ
995承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:04:05.43ID:53wgVEbr 今日も当然ながら爆益です
養分ありがとね
養分ありがとね
996承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:04:17.66ID:dV9kvH/X 完全にダブルボトム
底Sになった人も多そう
しばらく悶えろ
底Sになった人も多そう
しばらく悶えろ
997承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:04:27.24ID:w8lHTVma 46万から106万まで何十万も上がってるんだから
たかが数万さげたぐらいで歓喜するなよ
たかが数万さげたぐらいで歓喜するなよ
999承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:04:57.93ID:uhe6f0F4 何でリバるの?
1000承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 14:05:19.95ID:6LVI4Iaf Can I ask you a question?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 51分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 51分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]