探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2881【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1& ◆bNSagturUi/A
垢版 |
2020/05/21(木) 02:13:56.51ID:rVzuMz5V
ぜんすれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589977859/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:15:49.51ID:rVzuMz5V
何このコテこわい(´ºωº`)
2020/05/21(木) 02:26:29.09ID:1VGSZ7BA
Sストップかられた

だめだこりゃ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:27:16.01ID:x6JIrvCP
サトシは死んでなきゃ駄目なんだよ
100万ビットの売り圧恐怖があるなんて
生きてたら迷惑この上ない 死んでろカス
2020/05/21(木) 02:27:20.38ID:PWet2yru
あーあ戻り売り刈られた
2020/05/21(木) 02:28:01.06ID:8kvYY9sP
パチンコ打ちたい
2020/05/21(木) 02:28:04.52ID:2+Oj6zTg
こっからフルレバ100倍ロング
証拠金100万
1,025,000円ポジ
100枚購入
2020/05/21(木) 02:29:02.91ID:PWet2yru
なんか近所に警察が来てご家族が睡眠薬大量に飲んだとかなんだとか話してたわ
タイミング的にBTCの暴落が原因だったんじゃないかと思っちまうな
2020/05/21(木) 02:29:09.25ID:1VGSZ7BA
>>7
コレは5000円さがったら証拠金50パーになるからロスカ?
海外は維持率ナンパーまでいけるんやろか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:29:15.65ID:iLLXGZ2o
おんぎぃぃぃぃ (´・ω・`)
2020/05/21(木) 02:30:33.01ID:8kvYY9sP
>>8
多分そうだよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:30:37.17ID:x6JIrvCP
>>7
かっけぇ 爆益になるといいな
でも105万超えるまで売らんといて
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:30:54.52ID:rVzuMz5V
>>3
ㄟƒ ̵̲ㄑƺ
2020/05/21(木) 02:31:00.61ID:n1HtLfSM
>>7
ネタだろ
…そうだよな?
2020/05/21(木) 02:31:15.32ID:1VGSZ7BA
>>13
かわいい
2020/05/21(木) 02:31:45.25ID:0eIPQrfq
全モ協会来るのか
2020/05/21(木) 02:32:03.67ID:1VGSZ7BA
>>14
100倍ロングのはずなのに、ポジションが円の時点で…
2020/05/21(木) 02:32:25.35ID:NU4yDWAJ
>>1
おつかれさまです
2020/05/21(木) 02:32:41.65ID:8kvYY9sP
あげんならさげんなや来て
2020/05/21(木) 02:32:50.51ID:hPiLrLGx
で、satoshiだったの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:32:50.94ID:rVzuMz5V
(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フン
2020/05/21(木) 02:33:07.79ID:8kvYY9sP
>>21
何それ
2020/05/21(木) 02:33:16.84ID:Ijqja5X2
下げ止まったな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:33:18.49ID:rVzuMz5V
また9700に戻すのかな
2020/05/21(木) 02:33:32.10ID:8kvYY9sP
(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フン
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:33:37.83ID:rVzuMz5V
>>22
うんこ
2020/05/21(木) 02:33:43.18ID:n1HtLfSM
>>17
ちょっと騙されかけた
くやぢい
2020/05/21(木) 02:34:13.53ID:bIdzy3Iw
よし、これでもうちょっと頑張れれば木曜〜土曜にトレンドライン上に抜けてバク上げ演出入るね
2020/05/21(木) 02:34:17.94ID:6uRhXHrd
ピロロロロロロロロって80万くらいまで下がるの期待してる奴俺だけ?
2020/05/21(木) 02:34:49.69ID:2+Oj6zTg
1,028,000で利確
30万ゲット
2020/05/21(木) 02:35:01.40ID:1VGSZ7BA
>>27
たぶん1025000で0.1枚ロングとかそんなんですよきっと
2020/05/21(木) 02:35:12.01ID:8kvYY9sP
>>30
いいなあ
2020/05/21(木) 02:35:46.58ID:1VGSZ7BA
>>30
頭わいてそう
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:35:49.81ID:jKnfKBhV
いつまで下げるとおじいちゃん呼ぶ強さがあるんだよ。さっさとカツーンと下げてもうちょい下目線増えてくれんかね。強気多すぎて買えん
2020/05/21(木) 02:36:13.81ID:n1HtLfSM
>>31
そうだね
ノーポジの可能性まであるw
2020/05/21(木) 02:37:01.15ID:1VGSZ7BA
だめだこりゃ🐹
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:37:15.51ID:34z/sC65
流れ変わったな
2020/05/21(木) 02:37:18.27ID:PWet2yru
上行きたがってるな ここに天井からのレジあるけど大したことなさそう
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:37:31.96ID:rVzuMz5V
エレンはすぐそこだ
2020/05/21(木) 02:38:24.40ID:1VGSZ7BA
怖すぎて買えないし売れない
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:39:47.86ID:X/q5h3E9
>>4
ほんとだよね。今回売られた量自体は大した事なかったんでしょ?
ただ最古参のウォレットからの移動が市場の動揺を誘い売りを企む大口に利用されて下がったと?
2020/05/21(木) 02:39:48.40ID:1VGSZ7BA
こんなときは枚数減らして遊ぶしかないね(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:40:00.58ID:vWTXxqkU
怖すぎて買えないって奴は俺を見習え
そして掴むんだ106万ロングを…
2020/05/21(木) 02:40:47.35ID:jhq6RubQ
今週入ってからマジで両面焼きしか狙ってない動きになったな。もはや
価格操作隠す気すらなくなったか。連日ロング狩りまくってる癖に
無限に復活するし買ってるのクジラしか居ねえ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:40:52.10ID:rVzuMz5V
ウォールイチマンリア奪還だまずは そのあと海の向こうの敵(法定通貨)を地ならしで潰す
始祖ナカモトの民心臓を捧げよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:41:02.69ID:x6JIrvCP
SOS SOS た す け て く れ

105万で遭難 身動き取れず
2020/05/21(木) 02:41:34.97ID:8kvYY9sP
>>43
ばか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:42:17.15ID:vWTXxqkU
ロスカする人って海外の取引所使ってんの?
海外の取引所って入金出金にめちゃくちゃ時間かかりそう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:42:35.88ID:vWTXxqkU
>>47
ぴえん🥺
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:43:00.35ID:2TuKTz7n
こんな夜中に相場いじってる奴って基地ゲェなの?
2020/05/21(木) 02:43:15.36ID:1VGSZ7BA
>>49
何枚106でロングしてんの
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:43:42.74ID:vWTXxqkU
>>51
1枚😭😭
2020/05/21(木) 02:44:50.42ID:1VGSZ7BA
>>52
ガチホしてれば99%すくわれる位置ではあるよね
2020/05/21(木) 02:44:51.44ID:PWet2yru
うわぁ 誘ってる感パネェ
2020/05/21(木) 02:45:19.83ID:T1iehyG+
チャートはかなり崩れてるから一回暴落すると思う
2020/05/21(木) 02:45:33.75ID:k71FtqiQ
ジワ強い。入りづれえ。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:45:42.70ID:X/q5h3E9
あ 買い圧上がってきたね 良かった、。
ただ元位置までは まだ厳しそう 時間かかるだろうな チャート破壊されたし
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:46:42.49ID:w8lHTVma
HATがロングしたぞぉ
2020/05/21(木) 02:47:15.57ID:jhq6RubQ
世界から金が殺到して買われまくってるってニュース出しまくってるが
それ本当ならこんなスカスカ板と出来高で無限上げと大暴落頻繁にやらないわな
2020/05/21(木) 02:47:17.59ID:Rv/fb56v
簡単に前もするだろうか
2020/05/21(木) 02:47:43.48ID:Rv/fb56v
幸せロング号くるか?
2020/05/21(木) 02:48:13.45ID:1VGSZ7BA
インチキだね〜
2020/05/21(木) 02:48:18.77ID:izFlR+3b
ヒント。ビッフラのcmあけ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:48:24.85ID:rVzuMz5V
やっぱりコロナの時買っておいてよかったなー(´・ω・`)
2020/05/21(木) 02:48:30.13ID:QrTQjbdS
やべーショートで捕まってしもた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:48:51.01ID:x6JIrvCP
日足更新までに下ヒゲ蓄えた陽線になる
って願望満々
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:48:59.28ID:03y3MV3E
9000-9700は何事もなく上下するレンジだろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:49:16.51ID:w8lHTVma
コロナ下げの時買っておけば株もBTCも為替も爆益のはず
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:49:16.76ID:w8lHTVma
コロナ下げの時買っておけば株もBTCも為替も爆益のはず
2020/05/21(木) 02:51:54.14ID:ymZP0U5D
間違いなく90万までは掘りそうだから4枚ショートした
2020/05/21(木) 02:52:18.67ID:6uRhXHrd
コロナの時はそこまで興味はなかった………チャンスを逃した
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:52:40.75ID:rVzuMz5V
60万で4.5枚買いましできたにゃん(´・_・`)
2020/05/21(木) 02:54:11.25ID:n1HtLfSM
コロナの時は焼かれて丸焦げになった後だったから取引できなかったんだよな
惜しい事したとは思うけど、もし取引してたら爆損してた可能性もあったし
もう気にしないことにしてる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:55:47.24ID:rVzuMz5V
コロナの時30万いくとかいってたやつざまあ(/・ω・)/にゃー!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:56:31.17ID:JXJk7NvZ
9780ドルロングは救われますか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:56:35.86ID:rVzuMz5V
でもこっから30万もありえるからやだ(´・_・`)
Btcはそういうもの( ˘•ω•˘ )
2020/05/21(木) 02:56:50.75ID:8h+moRBv
>>46
余裕こいて大丈夫だが、明日の利確チャンスは逃すなよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:56:55.65ID:dV9kvH/X
7500ドルまで落ちて11000ドルまで逝くとかさっきさんざん言ってたやついるけど
あの当たったところだけを張り付ける手法ってまんま高橋じゃね?
2020/05/21(木) 02:58:32.52ID:6uRhXHrd
無意味に3時間過ごしたわ、寝る
2020/05/21(木) 02:59:07.25ID:8kvYY9sP
高橋
2020/05/21(木) 02:59:26.17ID:q8pAW1YS
これ超ヨコヨコするパターンかな
2020/05/21(木) 03:00:00.22ID:9bMNmKdp
4時下げでまた下がる流れか?
2020/05/21(木) 03:00:25.21ID:n1HtLfSM
おはぎゃーを祈って寝よ
2020/05/21(木) 03:02:01.82ID:XX05lD9K
リバはここまで
終わったな
ビットコ耐えてもアルト売られる
2020/05/21(木) 03:02:10.99ID:JLsVS9sO
ズルっと剥けんかのう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:02:12.67ID:x6JIrvCP
>>77
ラジャー!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:04:00.09ID:JXJk7NvZ
ナンピンした後さらに下がったらいやだなあ
2020/05/21(木) 03:04:20.50ID:6uRhXHrd
急に下がったな
2020/05/21(木) 03:05:49.64ID:NU4yDWAJ
小さくコツコツの信条を破ったとたんに大負けしてつらたんなので
どなたかおすすめの漫画おしえてください
2020/05/21(木) 03:06:44.97ID:6uRhXHrd
>>89
アイシールド21
2020/05/21(木) 03:07:20.27ID:eSAQ8jpz
なんか昨日からメックソサバ落ちとなサトシムーブとか胡散臭い動きばっかしてるよな 
2020/05/21(木) 03:08:05.51ID:1VGSZ7BA
利確
2020/05/21(木) 03:08:41.17ID:1VGSZ7BA
>>89
やったねたえちゃん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:09:08.80ID:riB1bxiW
寝るから せめて半分は戻しといて
2020/05/21(木) 03:10:41.83ID:X3gNTfH0
>>89
銀と金にゃ😾🖕
2020/05/21(木) 03:11:43.29ID:1VGSZ7BA
>>95
つもう肘の高さまで
2020/05/21(木) 03:11:45.23ID:KdT2NOpz
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/21(木) 03:12:08.27ID:1VGSZ7BA
つもう
2020/05/21(木) 03:12:24.05ID:9bMNmKdp
>>89
https://web.archive.org/web/20161016091032/http://kyoharasoto.web.fc2.com/index2.html#_=_
2020/05/21(木) 03:14:28.17ID:/cn06cM7
豆タンク
2020/05/21(木) 03:14:58.14ID:X3gNTfH0
>>96
安心して死ねにゃ😾🖕
糞ハム…
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:16:12.00ID:w8lHTVma
またしても窓埋め信者の勝ちか
勝率95%は伊達じゃない
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:16:59.45ID:03y3MV3E
先天性の病気で車椅子の同級生のあだ名に〇〇タンクってつけてた黒歴史を思い出した
2020/05/21(木) 03:17:04.28ID:9bMNmKdp
>>102
第二波くるのん?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:17:45.91ID:w8lHTVma
どうせしばらくしてまた105万戻すやろ
2020/05/21(木) 03:18:30.29ID:1VGSZ7BA
>>101

https://i.imgur.com/x730TVt.jpg
2020/05/21(木) 03:18:43.66ID:XX05lD9K
誰もやってなさすぎる
2020/05/21(木) 03:19:16.57ID:1VGSZ7BA
もうだめだこんな糞コイン張り付いていても時間のムダや

さいなら
2020/05/21(木) 03:20:07.35ID:9bMNmKdp
もう帰ってくるなよー
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:20:54.69ID:w8lHTVma
>>104
2番底はつけるかもだけど底値更新するかはわからんね
CME先物値段も9300窓ぐらいの値段に落ちたし
2020/05/21(木) 03:21:12.24ID:9bMNmKdp
数日前までコテハンでめっちゃイキってたのにな
2020/05/21(木) 03:21:28.14ID:8kvYY9sP
>>108
https://i.imgur.com/i5qB5MK.jpg
2020/05/21(木) 03:22:57.80ID:9bMNmKdp
なら飼うかな
2020/05/21(木) 03:23:31.36ID:k4M8gkIV
>>89
そりゃ今話題の連ちゃんパパやろ
君は井の中の蛙や、大海を知れ
2020/05/21(木) 03:24:28.67ID:PWet2yru
BTC勝組ランキング
1. 大勝ちして卒業できた奴
2. 買って卒業できた奴
3. 負けて卒業できた奴
4. 大敗して卒業できた奴

BTC負け犬ランキング
1. 大負けしてるのに続けてるやつ
2. 負けてるのに続けてるやつ
3. 大した勝ちじゃないのに続けてるやつ

卒業した奴だけが勝ち組だ
2020/05/21(木) 03:25:11.56ID:8kvYY9sP
>>114
蛙が大海を知る必要性を、感じる?w
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:28:57.47ID:w8lHTVma
買うなら今買うより101万で指値入れとけばいいと思う
2番底ダブルボトムかくだろうから
2020/05/21(木) 03:29:36.62ID:NU4yDWAJ
更に追い詰められそうというか結構ディープそうなのが混ざってますが
みなさんありがとうございます
2020/05/21(木) 03:31:09.11ID:3Tpfb2S5
>>89
(´・ω・`)ドラえもん アニメでもえぇで
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:39:51.70ID:46H4/drJ
期待を込めれば調整だけど10000はもう一度おちてそれからゆっくりでいいわ。
この一か月疲れたし。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:42:10.36ID:PfC8BzgC
104ロングなんで動くに動けん…
損切りしたいがもうちょい戻るだろうし
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:46:16.41ID:03y3MV3E
99万位までしか落ちず105は戻るから安心しろ
2020/05/21(木) 03:48:30.70ID:Kwpi17n8
ちょっと難しいかもしれないけど朝起きたら5億円になっててほしい
おやすみ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:52:27.76ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:53:35.50ID:syBAWnPL
>>115
は?なに言ってんの?wwwwwwwwwwwwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:53:36.09ID:46H4/drJ
>>121
損切りするなら今でしょ。長引くよりまし。何枚か知らんけど
2020/05/21(木) 03:56:09.99ID:MSfegmpW
ロンガーまたやられ始めてるな
2020/05/21(木) 03:56:55.16ID:JWkhGTvf
50万へ全モ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 03:57:04.50ID:syBAWnPL
あの買い煽り気持ち悪くて吐きそうだったぜwwwww
2020/05/21(木) 03:59:14.76ID:jhq6RubQ
三日連続ハイレバのロング狩りまくって値動き死んでたのにまた上がろうと
してんのか。もうクジラしか買ってないのによくやるわ。そこまで
ショートもさせたくないのか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:00:37.44ID:syBAWnPL
はい、ダウン症ロンガー逝った
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:02:13.46ID:46H4/drJ
>>121
すまん。テクニカルじゃなくてメンタル的にね。
大相場で更に傷口広げたら尾を引くってこと。
的外したんだから潔く諦めて次の場所探す方がおれは向いてるってだけ。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:02:29.38ID:syBAWnPL
ロムって悲鳴見てくっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:02:49.82ID:dV9kvH/X
なんで素直に落ちんのんや
何回ゾンビのようにあがるんやこのゴミ。。。
2020/05/21(木) 04:04:21.50ID:NU4yDWAJ
>>129
じぶんでも思い出して吐きそうです
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:05:51.28ID:46H4/drJ
>>123
そんじゃロング一択か。金あれば5百枚ショート、あってるか?
2020/05/21(木) 04:06:25.84ID:YwVcGI/R
障ターまたしてもぬか喜びwwwwww
2020/05/21(木) 04:06:42.48ID:Q87x9zfP
これ仕掛けてる大口どうやって利益出してるんだ9300辺りから何回も
9800超えさせてるが殆ど大口の買いだけだろ。売る相手居ないじゃん
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:07:46.05ID:syBAWnPL
最高の空売りし込めたぜ
やっぱり俺が一番だろローラ?
2020/05/21(木) 04:10:59.96ID:uhe6f0F4
え?ハットロングマ?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:11:01.56ID:syBAWnPL
逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/05/21(木) 04:12:01.38ID:izFlR+3b
>>138
売り抜けるための買いだとしたら?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:13:03.01ID:w8lHTVma
お前ら焦って高値で買うなよ
2番底確かめにいくからな
2020/05/21(木) 04:13:03.79ID:izFlR+3b
>>138
ようするに無茶苦茶な動きは俺達に売りつけてるだけってことだとしたら納得しない?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:17:51.86ID:syBAWnPL
ダウは上がってるぞ
どうしたBTC
2020/05/21(木) 04:17:58.04ID:qWqP1/kq
9500ドルで抑え込まれてるな

ショート一週間持ちっぱなしで車買うわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:20:12.72ID:syBAWnPL
>>144
そのネチネチした性格おれの兄貴に似てるわ、嫌いじゃないよ
お互いショーターに生まれて良かったな、最高の朝だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 04:20:45.69ID:bR7OTtrX
楽勝やでwwwwwwwwwwwwwwww


ゴミコインwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:21:54.43ID:syBAWnPL
ゴーダウン♪ゴーイングダウン♪
2020/05/21(木) 04:23:09.69ID:uhe6f0F4
これあかんやつ?
151陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/21(木) 04:23:54.16ID:vhfWTbzX
はしゃぎすぎよ
まだ2万落ちただけよ

俺の9000S…助かれ…
2020/05/21(木) 04:23:55.71ID:qWqP1/kq
7200ドルに利確板置いて、突き抜けて6600ドルまで来たら買いだな

トレードの神と呼ばれた俺の貴重なアドバイスをしっかり頭に叩き込んでおけよ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:24:55.71ID:syBAWnPL
上のほうから声が聞こえた気が
空耳かな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:25:30.78ID:syBAWnPL
上のほうから負け犬の声が聞こえた気が
空耳かな
2020/05/21(木) 04:25:35.92ID:qWqP1/kq
>>153
それ高値掴みロンガーの断末魔だぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:25:59.83ID:syBAWnPL
上で取り残されてるロンガーの声が聞こえた気が
空耳かな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:27:43.57ID:syBAWnPL
>>155
ですよね
統失発症したかと思ったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 04:29:54.54ID:uhe6f0F4
これも戻すのかね?
2020/05/21(木) 04:30:30.90ID:qWqP1/kq
何回も10000ドル目指しても届かず、要所である9500ドルも割ってる

そこそこ強いトレンドが転換するのには十分な値動きをこなした
BTCはこの値動きした場合、割と素直に動く

加えて、週足も連続しすぎているからそろそろってタイミングも重なっている

含み損ロングは最後の逃げ場

ショートはどこで取ってもいいぞ
一週間握ってろ
2020/05/21(木) 04:31:24.17ID:qWqP1/kq
>>157
気をつけろよなwww

だが俺にも聞こえたぞwww

106万ロング助かりますかってなwww
2020/05/21(木) 04:33:35.09ID:8kvYY9sP
助かるわけねーじゃん
高い高い死ねくらってやんの
ばーか
2020/05/21(木) 04:37:12.66ID:uhe6f0F4
アベノマスクのおかげで価格落ちてるらしいな(笑)
2020/05/21(木) 04:37:12.77ID:qWqP1/kq
また売りチャンス来てますがな

ショートガチホしながら余った証拠金で戻り売りスキャうめーw

損益分岐点が1049800まで上がったわ

ストップを1042800に置いて勝ち確のウイニングランだわw
2020/05/21(木) 04:41:37.46ID:izFlR+3b
>>147
俺はお前とわかりあえない
2020/05/21(木) 04:41:47.20ID:qWqP1/kq
さて、来週に向けてビットコイン爆益の舞の振付けを考えなきゃなwww

忙しいぜwww
2020/05/21(木) 04:42:47.52ID:izFlR+3b
>>165
おまえがフリになりそうだからここは買う
2020/05/21(木) 04:43:10.94ID:NU4yDWAJ
引き続き上目線の場合のポイント書いてくださった方ありがとうございます
冷静になりました
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:43:25.91ID:syBAWnPL
>>164
なるほどたしかに
2020/05/21(木) 04:43:55.14ID:qWqP1/kq
>>166
投資判断としては下の下だな

ちなみに俺はストップ置いてるからもう負けは無いけどなw
2020/05/21(木) 04:44:02.99ID:uhe6f0F4
>>168
ちょっと悲しくなっててワロタ
2020/05/21(木) 04:45:26.07ID:uhe6f0F4
すげえリバってんな
2020/05/21(木) 04:46:43.47ID:qWqP1/kq
ここ抜けなきゃ何の意味も無い
2020/05/21(木) 04:49:05.37ID:m6gZ2m+J
やらなきゃ意味無いよ
2020/05/21(木) 04:49:20.25ID:bIdzy3Iw
木曜の深夜〜土曜中に上に抜けそう
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:52:50.50ID:zI8f1iQ0
こんなこと繰り返すうちに個人投機家みんないなくなって
上げることすらできなくなるのにな
もう株と為替に移動した奴ここにもいるだろ
2020/05/21(木) 04:54:24.64ID:uhe6f0F4
サトシって何枚持ってるんだろうな
2020/05/21(木) 04:54:30.22ID:bIdzy3Iw
ほんとそう思う。せっかく世界中から注目されてんだからチャンスなのにな。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 04:55:05.94ID:1TXw4n5T
mexロンガー4000btcロスカ
2020/05/21(木) 04:55:45.72ID:qWqP1/kq
これで上に戻るなら今回はお手上げだな

チャート読み解く意味が無いわ

この形作るまで一週間近く待ったからな
2020/05/21(木) 04:58:42.69ID:uhe6f0F4
売る為以外に動かす事はないからなって思うが、その割には落ちてないよな
2020/05/21(木) 05:01:36.42ID:qWqP1/kq
アホみたいに強烈な売り入れまくったらロンガーが逃げるからな

リバウンドの期待を持たせる動きでうまいことホールドさせながら下げるいつものやつだろ

最後はジワ下げ→ドーンよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:02:15.49ID:cBsm/OgP
おじいちゃんチャート臭くなってきた
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:08:35.39ID:w8lHTVma
どうせしばらくしたら上に全ものレンジ相場
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:12:07.87ID:dV9kvH/X
もううぜええこいつ
まじで何回ゾンビすれば気が済むん
死ねよごみ
2020/05/21(木) 05:13:02.67ID:Ijqja5X2
価値の保存が勝つ
2020/05/21(木) 05:13:59.69ID:qWqP1/kq
>>184
安心してくれ

今回は完全に死んでる
9600ドルにストップ置いて放置するだけで爆益だぞ

損してもたった80ドル幅www
2020/05/21(木) 05:17:57.72ID:qWqP1/kq
さて、勝ちが確定しているので愉悦の睡眠タイムだな

じゃあのノシ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:20:18.27ID:QRmOv7kt
がっつり落ちそうだな
2020/05/21(木) 05:21:17.06ID:2IkBtQ7Q
寝てたら予想より20kも下げてら
今日も陽線まであげんのかね
2020/05/21(木) 05:22:37.55ID:PWet2yru
抑え込むことに失敗 逃げてよかった
2020/05/21(木) 05:22:38.87ID:8kvYY9sP
チャンツィイイイイイイイイイイイ!
2020/05/21(木) 05:22:39.90ID:uhe6f0F4
出たよ、ゾンビコイン
2020/05/21(木) 05:23:02.19ID:uzK3eIZN
>>188
はい障害者発見www
2020/05/21(木) 05:23:04.77ID:OfAB8TjV
いやいやいやw
2020/05/21(木) 05:23:11.16ID:2IkBtQ7Q
書いてたら上げてて草
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:23:18.43ID:dV9kvH/X
お前らが下げるとかいうとほんと逆逝くな死ねよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:23:38.37ID:S/LRyuR2
ぷぷぷwww
完全に死んでる?www
なら9600にストップなんかいらんだろ
完全に死んでるだろ?www
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:23:38.91ID:YOjUf8WR
普通に上がってて草
2020/05/21(木) 05:23:49.61ID:uzK3eIZN
>>175
障害者基準では自分が焼けりゃインチキ(笑)だもんなぁwww
2020/05/21(木) 05:24:02.96ID:PWet2yru
このまま上いったらまた方向性が分からなくなるな
2020/05/21(木) 05:24:37.54ID:pZfkUXTU
浅めにストップ入れといてよかったわ
何がしたいんだこのクソコイン😾🖕
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:27:02.49ID:S/LRyuR2
>>201
何がしたいかなんかねーよカス
儲けたい欲望がぶつかってるだけだアホ
2020/05/21(木) 05:28:26.14ID:2IkBtQ7Q
やっぱ日足でどんどん切り上げてって10k突破したいのかな
今日はおひげ伸びちゃってるけど
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:28:28.02ID:w8lHTVma
既に9600近くリバってて草
ショートでドヤるのもいいけど利確せんと
9300窓埋めたから10000ドルチャレンジするかもよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:28:52.03ID:dV9kvH/X
窓閉めしたしやっぱ上なんか
偉そうにメンタリストとかほざいてたゴミってやっぱ高橋か?
当たったところだけ貼り付けるあのゴミ
2020/05/21(木) 05:28:56.43ID:bIdzy3Iw
一往復半取れそうだ!
今度こそ上に抜けて欲しいわ。
2020/05/21(木) 05:29:34.74ID:PWet2yru
さっきの局面、SのSTOPでドテンしてLにするようにしてれば美味しかったな
ゴリ固だったからSTOP多くて抜けたら一気に跳ねると予想できたのに
2020/05/21(木) 05:29:43.19ID:q8pAW1YS
日足で見ればただの調整で止まるところでちゃんと止まってるし上にしか見えなくなる
20957氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/21(木) 05:30:22.74ID:Zu4K8Zov
おは。
ストップかられてましたが戻すと思うので、ロング入り直し。
(CMEの窓埋めもほぼ完了したっぽい)
2020/05/21(木) 05:32:10.87ID:uhe6f0F4
ロスカされたロンガーかわいそ
2020/05/21(木) 05:32:38.95ID:uzK3eIZN
ショタ郎泣いてんねwwww
ほんと学ばない障ターさんwwww
2020/05/21(木) 05:33:03.75ID:uzK3eIZN
>>210
底sおつかれさん障ターwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:33:22.41ID:w8lHTVma
今まではCME窓埋めしてなかったから9300窓まで調整するとずっと断言してたけど
窓埋めた今は10000ドル目指してもおかしく無いと思う
2020/05/21(木) 05:36:54.85ID:2IkBtQ7Q
ここでロングは非常に迷う
9時まで待つか
2020/05/21(木) 05:38:14.16ID:2u0HLubZ
前の15万下げならわかるけど今回のちょっと下げただけでえらくショーターが勝ち誇ってたのが意味わからんかった
こんな下げレンジ内なのに負け続けてる人はポジションコロコロ変えすぎでしょ
2020/05/21(木) 05:39:17.73ID:uzK3eIZN
>>148
自演マメが出てきた途端これwwww
どんだけド下手なんだよ貧乏中年障害者www
2020/05/21(木) 05:40:38.32ID:Ijqja5X2
相場操縦で金融庁へ通報してろよガイジショーター共
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:40:41.25ID:1TXw4n5T
これで死んだロング浮かばれないな
2020/05/21(木) 05:41:07.58ID:qgNZIrdx
メックスきた
2020/05/21(木) 05:41:23.74ID:uCxny01i
>>216
ハイ、情けない貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 05:42:08.97ID:Pjg9lR6q
日曜日までヨコヨコちょい下げと読んでます
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:42:16.05ID:w8lHTVma
窓埋めところで大きくリバってる現実を受け止めた方がいいよ
9000ドル実体で割れなきゃレンジ範囲内で上に戻ってくるぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:43:39.17ID:w8lHTVma
多分今日の21時頃には再度1万ドルチャレンジしてるとおもう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:43:48.92ID:jKnfKBhV
100万台でマイナス乖離という異常事態。
下目線多すぎ問題。これは下がらんわ
2020/05/21(木) 05:44:47.80ID:uhe6f0F4
こういうのは2回目が強いからな
震えて眠れ
2020/05/21(木) 05:44:52.44ID:uzK3eIZN
恥晒し障害豆wwwwwww
2020/05/21(木) 05:45:55.36ID:uzK3eIZN
4時20分wwwww
分単位で見事に底イキリ決めるキチガイ曲げ豆wwwwwww
2020/05/21(木) 05:46:41.01ID:uCxny01i
>>226
お前頭悪すぎ、意味不明、だから貧乏なんだよヘタレガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 05:47:04.38ID:uCxny01i
>>227
ヘタレ笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 05:47:27.49ID:uhe6f0F4
朝からNGがすげえ
2020/05/21(木) 05:47:33.12ID:uzK3eIZN
4時20分曲げ豆wwwwwwwwww
ド下手にも程がwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 05:48:09.45ID:z681b/K4
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/21(木) 05:48:23.78ID:uCxny01i
貧乏ニートは利確とか反発とか知らんらしい笑笑wwwwwwww


だから貧乏なんだな笑笑wwwwwwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:48:38.95ID:w8lHTVma
ショーターは44万から下髭結んだ
上昇トレンドライン割ってからドヤってくれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:48:54.38ID:jKnfKBhV
週足レジスタンス超えてるけど水平ラインに押さえつけられるというどっちいくかよくわからんな。
まぁイナゴは買い終わって散々騙してくれたの生き延びた人らが警戒してるレンジという感じ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:49:01.59ID:dV9kvH/X
知的障害しかおらんのかここは
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:49:09.50ID:03y3MV3E
10-35のレンジまったくしてないから逝くときは10万割っちゃうんだろうね
2020/05/21(木) 05:49:33.89ID:uCxny01i
>>231
ロングで焼かれた貧乏ガイジ笑笑wwwwwwwwwwww



ヘタレ笑笑wwwwwwwwwwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:49:58.83ID:jKnfKBhV
まぁこんなとこで新規買う程ピュアなやつはもうおらんやろうし上げるならショートカバーしかなさそうやな
2020/05/21(木) 05:50:52.14ID:z681b/K4
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 6万件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:52:21.26ID:w8lHTVma
個人投資家のショート焼くためにまた大口がインチキあげするやろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:52:35.64ID:dV9kvH/X
9650ドル超えてくるかどうか
トレンドライン割ってるからこっからまた落ちてくる可能性あるから
新規ロングはやめとけよ
2020/05/21(木) 05:53:41.43ID:Cn76u3te
https://i.imgur.com/OyAHvcK.png
褒めて褒めて
2020/05/21(木) 05:55:02.75ID:MqHwBTho
先週末入れた5万円溶かして退場します
勝っても微益のみ、ほぼ負けの展開であっという間でした
またやるときのために価格上がりませんように
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:55:17.49ID:1TXw4n5T
いやまあどうせまた9000-9900のレンジだろ
ローレバリカクできずハイレバ殺しまくって
グダグダやってるうちにマイナー淘汰のために大手マイナーが頭押さえつけてくる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:55:19.54ID:w8lHTVma
長期のトレンドライン割れでないから
4h雲とか9000ドルとかでサポートされるの確認して新規ロングはあり
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:56:54.43ID:03y3MV3E
マイナーがヘッジショートしてるんだぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:57:08.28ID:1TXw4n5T
20倍だと4万差で死ぬんだっけか
2020/05/21(木) 05:58:24.96ID:uhe6f0F4
>>243
助けに行くぞ!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 05:58:51.86ID:w8lHTVma
既に窓埋めたから一回下に2番底確かめにいった後
ダブルボトムで再度1万ドルチャレンジするレンジ相場とみた
2020/05/21(木) 06:00:24.76ID:uzK3eIZN
4時20分イキリはまじですげーよwwww障害の神に愛された本物の障害者だなおめーはwwwwww
2020/05/21(木) 06:00:48.22ID:uzK3eIZN
ガイ豆がイキリ出てきた瞬間ぐんぐん上がり出す(笑)wwwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:01:27.71ID:fbA5/2KH
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/21(木) 06:01:55.08ID:fbA5/2KH
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/21(木) 06:02:17.56ID:fbA5/2KH
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
2020/05/21(木) 06:02:30.77ID:Cn76u3te
>>249
来んなよロング拾ったんだよ上がれ
2020/05/21(木) 06:02:32.12ID:QrTQjbdS
ショート損切りですぅ
2020/05/21(木) 06:02:41.28ID:fbA5/2KH
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/05/21(木) 06:03:07.40ID:fbA5/2KH
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

現在もpumpを繰り返している

大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/21(木) 06:03:27.37ID:fbA5/2KH
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない

ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる

革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
2020/05/21(木) 06:03:43.54ID:fbA5/2KH
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。


国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/21(木) 06:03:49.09ID:uCxny01i
>>251
幼稚やな笑笑wwwwwwwwwwww


負け犬がいくら吠えよがワイは爆益利確済みwwww


そんなバカな事言ってるからお前焼かれるんやで笑笑wwwwwwwwwwww


焼かれた気分どう?まぁお前貧乏だから大した金額じゃないけどな笑笑wwwwwwwwwwww

貧乏ガイジwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 06:04:01.51ID:fbA5/2KH
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。


現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/21(木) 06:05:24.94ID:DbuJNRuR
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
2020/05/21(木) 06:09:06.09ID:FpNK1lzw
なんか出来高ショボすぎだな

終わってるわ
2020/05/21(木) 06:10:26.87ID:YQbfHEnb
水増し取引や相場操縦行為が規制されているbakkt

待望されていたBakktのビットコインオプション取引、なんと1週間の取引高が「ゼロ」 の期間があった


匿名性の高い取引所や水増し取引が規制れていない業者は取引高が多い傾向
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:10:27.19ID:1TXw4n5T
さっさとビットコインはイーサに主導権を譲れ
使い道もないくせに
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:11:12.50ID:w8lHTVma
俺が大口ならここから2番底作ってインチキあげでショーター焼いて
10000ドル上髭で少しこえた所から一気に落としてイナゴロンガーも殺して
両面焼きするわw
2020/05/21(木) 06:14:32.65ID:AQk1u1BE
100万貫くだろ
2020/05/21(木) 06:15:09.23ID:uzK3eIZN
障害者「楽勝やでドヤ」→その瞬間逆行wwww

148 承認済み名無しさん sage 2020/05/21(木) 04:20:45.69 ID:bR7OTtrX
楽勝やでwwwwwwwwwwwwwwww


ゴミコインwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 06:15:30.14ID:uzK3eIZN
>>265
終わってんのはお前の頭だねぇwwwwww
2020/05/21(木) 06:16:18.96ID:uhe6f0F4
ショート号には乗ったか?
2020/05/21(木) 06:18:29.75ID:uCxny01i
貧乏ガイジまだ言ってるし笑笑wwwwwwwwwwww


ただのニートのガキだな笑笑wwwwwwww


相手するのも時間の無駄やな笑笑wwwwwwww
2020/05/21(木) 06:20:00.81ID:U/DrJgoq
🎀
2020/05/21(木) 06:20:16.89ID:AQk1u1BE
おはぎゃー売りきますぅ〜
2020/05/21(木) 06:20:40.73ID:8kvYY9sP
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/05/21(木) 06:21:42.01ID:qWqP1/kq
終わってるうぅぅぅぅぅwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:22:12.73ID:1TXw4n5T
おはぎゃーもなにも焼き殺されたロンガー多数だろ
2020/05/21(木) 06:22:58.57ID:AQk1u1BE
>>278
現物売られるだろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:28:31.77ID:MZ4hCJ3P
クジラまた減ってる感じだな
2020/05/21(木) 06:30:07.55ID:oR8xWo7N
投資の神様

ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」 

トロン創業者の言葉を否定

https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
>>1
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:31:26.04ID:phQt+11K
15000まであがってから2000まで下げて6890で定着する夢を見た
2020/05/21(木) 06:33:14.24ID:rj2xsHjb
これだけ買い圧ばっかり圧倒的に強いと上まで戻すな
2020/05/21(木) 06:33:14.48ID:ckcClfLI
何日間上げ続けんだこれ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:36:15.58ID:w8lHTVma
どうせレンジだし上と下でスキャすればいいだけ
上は1万ドル、下はCME窓9300ドルとかわかりやすかったし
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:36:58.66ID:phQt+11K
三角下抜けとはね
期待していたが難しいな
2020/05/21(木) 06:39:00.33ID:nzvKKt+P
1050でLポジなんすけど戻ります?
2020/05/21(木) 06:41:12.34ID:qWqP1/kq
>>287
爆益やな

さっさと利確しとけ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:45:07.11ID:sHvaOLF8
ロンギャーーー焼いてくれたことだし大満足(^ν^)
もう一度焼いてから上げてくれたら大大大満足╰(*´︶`*)╯♡
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:46:08.01ID:K+xtk/Cf
レンジは明日には終わると思うけどね
ここで入るのは危険
動いた方についていく方が楽
2020/05/21(木) 06:48:05.83ID:uzK3eIZN
>>286
え?マジで頭大丈夫か障害者?wwwwwww
2020/05/21(木) 06:49:54.58ID:uhe6f0F4
>>290
日足見ると動いた方に動いたら、みんな死んでるで
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 06:52:15.25ID:cTWjJ1MB
下がる理由はビットコインに対する強い不信感だろうな
今まで取引所が散々に好き放題しすぎたから、追い風吹いても上がれ無い
2020/05/21(木) 06:52:31.15ID:bR7OTtrX
>>291
豆以外誰かも相手にされない障害者
2020/05/21(木) 06:53:45.36ID:bR7OTtrX
>>294
おっと草抜けとっだわwwwwwwwwwwwwwwww



笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 06:54:08.68ID:uzK3eIZN
>>294
キチガイ豆またかよwwwww
お前ほんとに低脳なんだなwwwwww
2020/05/21(木) 06:54:45.67ID:uzK3eIZN
idコロコロそしていつも自演失敗する精神障害中年デブおじwwwww
2020/05/21(木) 06:55:23.17ID:bR7OTtrX
>>296
誰にも相手にされないお前が可哀想でなwwwwwwww


ほんとは相手して欲しいんだろう?笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 06:55:35.49ID:PnnLrLD3
102400に窓あるね
2020/05/21(木) 06:56:10.18ID:bR7OTtrX
貧乏ガイジ相手するとすぐ赤くなって喜ぶしwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 06:57:38.09ID:bR7OTtrX
障害者連呼して貧乏丸出しで誰れからも相手さないのにここに居座る貧乏ガイジwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 06:59:24.99ID:uzK3eIZN
障害者おじさんほんま臭さが限界やな
そろそろ首吊った方がええとおもうでwwww
2020/05/21(木) 07:03:45.10ID:bR7OTtrX
>>302
また喜んで返してくるし笑笑wwwwwwww


障害者連呼してる割にはお前が一番障害者草いしwwwwwwwwwwwwwwww

お前ほんと哀れやな、たまにワイが遊んでやるから感謝しろよ障害者笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 07:13:32.11ID:rHYDZai1
1分足の出来高だと思ったら5分足の出来高だったw
305Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/21(木) 07:16:23.88ID:b8GHRtm1
Good Morning!
It's already new board!
what a Wonderfull morning today!

天気は雨だけどね。w
2020/05/21(木) 07:17:53.58ID:YYiNmoqw
100万ロングだから安心して見守れるな
2020/05/21(木) 07:18:23.15ID:NK5n3Y4u
バイモだろうな
2020/05/21(木) 07:19:59.82ID:uzK3eIZN
哀れな障ター死になさーいwwwwwwww
2020/05/21(木) 07:20:09.80ID:uzK3eIZN
>>307
上にねwwww
2020/05/21(木) 07:20:18.84ID:NK5n3Y4u
>>248
レバレッジコースと実効レバレッジが解らない馬鹿がいる限り俺は安泰だな
2020/05/21(木) 07:20:35.51ID:HD8cTIph
このまま上に戻るならショート抜ける
2020/05/21(木) 07:21:06.59ID:uzK3eIZN
>>303
逆逆wお前こんな肥溜めしか居場所ねーんだろ?wwキチガイ障害者の中年デブなんて現実世界じゃ誰も相手にしねぇもんなwww
2020/05/21(木) 07:21:17.26ID:NK5n3Y4u
>>309
当然だろ 売り豚報われる訳がない
2020/05/21(木) 07:22:07.30ID:9dYhdseQ
しょしんしゃさん降臨中?
2020/05/21(木) 07:25:10.07ID:NK5n3Y4u
二万幅しか堕ちてないのに売り豚と来たらw
2020/05/21(木) 07:26:48.60ID:uzK3eIZN
学ばない障太郎wwwww
2020/05/21(木) 07:27:13.65ID:p7APCl5x
>>315
チャート正しく見れないやつ
2020/05/21(木) 07:31:57.63ID:NK5n3Y4u
>>317
算数出来ないばか
2020/05/21(木) 07:32:36.95ID:NK5n3Y4u
ジリアゲなんかしないよ
まぁ見てな
2020/05/21(木) 07:33:54.11ID:p7APCl5x
>>318
チャートを正しく見れないのは致命的だぞ
2020/05/21(木) 07:34:13.62ID:/NvhsVJw
どっちも嫌われてんのに肥溜めと呼んでるここに執着すんのなんでや
生き別れの兄弟かよ
2020/05/21(木) 07:34:53.70ID:FYIhXYeT
結局レンジじゃねーか
2020/05/21(木) 07:35:27.61ID:ovssLm34
ほんと落ちなくて草
2020/05/21(木) 07:37:18.46ID:NK5n3Y4u
>>320
目が見えないのか?なら仕方ない
身体的障害に攻める気持ちはない 寝ろ
2020/05/21(木) 07:37:48.52ID:qBKY0Qnc
起きたら案の定戻してて草
2020/05/21(木) 07:40:11.68ID:jhq6RubQ
月曜からロング滅茶苦茶ロスカされてるのにまた無限買いと買い支え
始まって全モしそうだな。大口が動く時以外全く取引ないのに
もう新規が殺到ではなく価格操作で上げてるの隠す気ないのか
2020/05/21(木) 07:40:31.42ID:p7APCl5x
>>324
何自己紹介してんの?2万幅しか落ちてないとか言ってる人がよくそんな事いえるね。頭悪すぎ
328ペニス
垢版 |
2020/05/21(木) 07:41:31.58ID:2UhmT6i8
究極の"勃起上げ"、見せたろか?✋✋
2020/05/21(木) 07:43:58.14ID:qWqP1/kq
予想通りすぎてつまらんなw

定番のジワ下げドーン
2020/05/21(木) 07:44:09.38ID:3gAl4RAi
夜中の下落は古いコインの移動か
サトシじゃないみたいだし特に問題ないな
落ちたとこで現物買いたかったけど寝てたわ残念
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 07:47:06.12ID:PPlpjK7T
ジワジワ下げて100万切ったら奈落の底
2020/05/21(木) 07:47:50.24ID:uzK3eIZN
>>321
あぁ出た出た単発障害者wwww
ウジ虫以下のゴミwww
2020/05/21(木) 07:48:38.74ID:NK5n3Y4u
>>327
へ?💨
2020/05/21(木) 07:48:55.78ID:qWqP1/kq
9200ドル割ったらもう止まらんからな

対してショートは9600ドル抜けたら切るだけの簡単なお仕事

クソ幅損切りの覚悟があるやつだけが爆益を狙える
2020/05/21(木) 07:49:16.31ID:uzK3eIZN
>>329
ちょっと下がるとこれだもんなガイジショタ郎はwwww
だから障ターなんだよwww
2020/05/21(木) 07:52:19.90ID:P6r162c1
Sはほぼノーリスクでしょ
こんな高値で、しかもいつ超大口の投げが来るか分からん状況では買えない
2020/05/21(木) 07:53:54.21ID:NK5n3Y4u
エアプならではのノーリスク発言(゚∀゚*)
2020/05/21(木) 07:54:09.12ID:qWqP1/kq
>>335
おうwww

9600ドル抜けてからイキってくれやw

お前みたいな障害者が価格いくらになっても買ってくれるから安泰やなwww
2020/05/21(木) 07:54:36.64ID:uhe6f0F4
>>256
待っててくれよな!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 07:54:58.51ID:PPlpjK7T
>>332
なんだか可哀想…
2020/05/21(木) 07:55:45.47ID:2/b9MpA7
おっ寝る前に指した100取れてた
利確して仕事行ってきま
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 07:57:15.86ID:PPlpjK7T
第二波が来そうでつ

まだ下がり切ってない
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 07:59:35.67ID:rVzuMz5V
🐹🗡
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:00:13.81ID:rVzuMz5V
ナイス買い支え
2020/05/21(木) 08:00:18.87ID:/NvhsVJw
朝っぱらからID真っ赤な方が怖えだろ・・・
つーか自分が好かれてるとでも思ってるんか
2020/05/21(木) 08:01:30.45ID:p7APCl5x
6万幅取れたから結構な利益だけど大した落ちないと言ってる人はエアーなの?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:03:40.90ID:xfgDhXXf
>>346
下がっても見えないし上がっても見えない奴がここにはいっぱいいるんだぞ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:03:46.39ID:rVzuMz5V
100万割れてないし
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:04:25.01ID:PPlpjK7T
100万は割るとして、何処で止まるかだ…
2020/05/21(木) 08:05:44.15ID:qWqP1/kq
8700ドルで一旦揉むだろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:06:40.76ID:PPlpjK7T
>>350
なるほど…
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:07:14.96ID:xfgDhXXf
つーかヒゲはつけるものの100万から106万のレンジやんけ
この中でぐるぐるしとけや
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:08:56.42ID:rVzuMz5V
ブチアゲはやくー
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:09:13.59ID:6LVI4Iaf
おはやったー

落ちてますね。
夜中に指しといた、101が成立してる!
今日はついてる!
2020/05/21(木) 08:11:01.02ID:u3RvV7dK
ここでヨコヨコになるのかな
2020/05/21(木) 08:18:59.60ID:NK5n3Y4u
>>346
昨日揉んでたのが105万
今の値段いくらですか?
2020/05/21(木) 08:19:24.33ID:Ijqja5X2
ショートカバーが期待できるな
2020/05/21(木) 08:21:01.73ID:NK5n3Y4u
>>346
今の値段が99万とか100万なら君は正しいけど
お前の抜いた幅とか聞いてねーし馬鹿だろ?
2020/05/21(木) 08:21:08.20ID:P6r162c1
サトシの件もダメだし、今はBTCよりいい投資先が沢山あるから金はまわってこないだろ
2020/05/21(木) 08:22:00.85ID:CzCkRzS+
横横が長かったから相当堀りそう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:22:38.24ID:Ijqja5X2
ビットコイン>>>>>【超えられない壁】>ゴールド>株>リップル
2020/05/21(木) 08:25:06.24ID:IRh/bD4x
君たち、ビットコインのような虚構な玩具でお金を稼ぐよりも、汗水垂らして人様の為に働いて稼いだお金の方が何千倍、何万倍も価値があるんだよ。
外に出て働きなさい(´・ω・`)
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:27:13.66ID:qMQ2iK6+
きたあああああ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:27:43.79ID:/a1cuqmO
おはよー!
昨日1007000円で拾った103万で利確出来てたわ

助かったー
って、下がっとるやん
2020/05/21(木) 08:27:44.78ID:PdVeTOtu
奈落のショート号出発しまーす
2020/05/21(木) 08:27:58.59ID:P6r162c1
投げ売りしか来なくて笑うwww
2020/05/21(木) 08:27:59.13ID:XZ0dFzGA
1002000割れ!
2020/05/21(木) 08:28:19.93ID:Hbnyc5iL
これ、大口のシナリオだから。
つぎはクレイグがくるゾ

https://i.imgur.com/xhTOV7O.jpg
2020/05/21(木) 08:28:33.16ID:PWet2yru
今のは予想外 まだまだ揉むと思ったんだがな
2020/05/21(木) 08:29:50.96ID:P6r162c1
今後はこういう急な投げにビクビクしながらの相場になるんだろうな
2020/05/21(木) 08:32:11.21ID:P6r162c1
全然人いないなw
さすがにもう値動きうざすぎて辞めたやつ多数か
2020/05/21(木) 08:33:16.05ID:B3EyWgmL
フルレバロング追加
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:34:14.80ID:4yNEY5To
もう上げる気無くなったんか?
弱い
2020/05/21(木) 08:35:22.11ID:uzK3eIZN
>>338
ぷッwwwあれれ?wwwいつのまにか9500から9600に変わったんだねぇwwwww
可哀想な障害者wwww

146 承認済み名無しさん age 2020/05/21(木) 04:17:58.04 ID:qWqP1/kq
9500ドルで抑え込まれてるな

ショート一週間持ちっぱなしで車買うわ
2020/05/21(木) 08:36:07.91ID:uzK3eIZN
>>340
うん、夢見るショタ郎障害者のおめーがねwwwwwいまだにショート(笑)とか哀れすぎwwws
2020/05/21(木) 08:37:37.38ID:uzK3eIZN
ほんま障害者笑えるわwwwww
9500で抑え込まれてる!ドヤァ→抜けると9600がァ〜
なんだこいつwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:38:04.91ID:d/c6GOrb
ずっとL目線だったけど40万前半からの大相場が一旦終了っぽく見える。
Sに転向。
2020/05/21(木) 08:38:19.90ID:vckM8BcN
うけるぅ
2020/05/21(木) 08:38:34.29ID:p7APCl5x
>>358
別にお前には言ってないけど頭大丈夫?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:39:12.80ID:jKnfKBhV
秒で戻ってきたわ、なんやねん
2020/05/21(木) 08:39:33.63ID:PdVeTOtu
全もかよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:40:07.54ID:/a1cuqmO
夜中もこれ以上大きく落ちないって書いたけど、
5月10日過ぎの15万落ちの部分省くと、ライン引いたら三角のやり直しにしかみえない

結局100万以上の天井付近で4月27日みたいな横横から上抜けの可能性も残ってる
2020/05/21(木) 08:41:24.04ID:vckM8BcN
>>317
2020/05/21(木) 08:42:49.38ID:P6r162c1
不要不急のリバだけどS積み増し余裕でしょ
2020/05/21(木) 08:43:21.61ID:Ijqja5X2
1500ドル上げが期待されるチャートだな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:43:54.93ID:Kr4ZA9EV
日足の長い下ひげは上だよなあ
今日中に1万チャレンジもあるね
2020/05/21(木) 08:44:04.16ID:2qHAeMT4
>>346
こう言うボーヤって嬉しくて嬉しくていきっちゃって可愛い
2020/05/21(木) 08:44:24.19ID:YYiNmoqw
どうせ100万は切らんからな
遊んでるだけよ
2020/05/21(木) 08:45:37.20ID:2qHAeMT4
流れ変わりそう
2020/05/21(木) 08:45:57.83ID:AQk1u1BE
いや100万切るだろ
2020/05/21(木) 08:46:49.91ID:uzK3eIZN
>>346
ろ、ろろろろ6万幅wwwwwwwww
ど天井でsして下髭の先端で利確したんすか?wwww
さすが天才エアイキリトレーダーっすねぇwwwww
2020/05/21(木) 08:46:55.97ID:2qHAeMT4
いいや
2020/05/21(木) 08:48:05.18ID:2qHAeMT4
>>346
え?大した落ちない?
意味がわかんない

大した? え? 大した?

💩?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:48:24.10ID:rVzuMz5V
うんこうんこうんっこっこっ!こおうんこばかうんこぱくぱくもぐもぐうんこっっっw
2020/05/21(木) 08:49:11.90ID:uhe6f0F4
リバはええよ
2020/05/21(木) 08:49:15.61ID:AQk1u1BE
さあもっと大した落ちろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:52:08.31ID:rVzuMz5V
小した 🐘
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:52:43.48ID:eTO0Ktxa
難易度調整で6%難易度下がったらしいけど
それで上がんないの?
2020/05/21(木) 08:53:25.84ID:2qHAeMT4
大した上げろ
2020/05/21(木) 08:54:13.43ID:GA2fPdNL
“下”で待ってるで
2020/05/21(木) 08:55:25.69ID:YPJLyEn9
クジラが売り始めたんか?
2020/05/21(木) 08:55:31.08ID:18AhfjZo
完全攻略法見つけたわ
贈り人の皆さん今日からよろしく
2020/05/21(木) 08:55:34.10ID:p7APCl5x
>>391
誰お前?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:56:40.43ID:8hMq3ebP
>>398
難易度下がったら原価下がるから価格も下がるのでは。
2020/05/21(木) 08:56:51.12ID:uzK3eIZN
>>403
実際対して落ちてないね天才6万幅(笑)障害者くん(笑)www
日足とかみたことありゅ?wwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:57:56.34ID:Kr4ZA9EV
うすうすきづいてるとは思うがただのレンジやで
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 08:58:28.61ID:eTO0Ktxa
>>404
マイナーの報酬減によるぶん投げが
多少量が増える事で抑制されない?
2020/05/21(木) 08:59:46.00ID:AQk1u1BE
半減期上げは詐欺みたいなもんだから
ビットコイン余ってるってば
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:00:17.06ID:/a1cuqmO
むしろさっきの下げで101万近くまで落ちてたら完璧上だったんだけどなぁ

さぁ、9時です!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:02:07.70ID:CMzNJSp2
ロングロスカされた後チャート見返したけど、
これ長期足が空売りの法則になってるな
ロング、ショートやりあってチャート形成されてると思ってたけどまじでチャートメイカーっているんだな
さっきの9590がラインの裏タッチでここから暴落で8000ドル割ってくのか
とりあえず空売りの法則確認できたから9580でショートできたのがデカイ、相当落ちるなこれ
2020/05/21(木) 09:02:13.52ID:p7APCl5x
>>405
お前どこの取引所使ってる?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:03:20.57ID:d/c6GOrb
どうやら一相場終わったっぽい。
2020/05/21(木) 09:03:40.16ID:AQk1u1BE
コインベースだけで98万枚あるんだぞ
余りまくってんだよ
2020/05/21(木) 09:04:21.81ID:uzK3eIZN
>>411
エアのお前が愛用してる脳内取引所では無いことだけは確かだねwwwwww
てか障害者の癖に人様に向かってお前だぁ?wwwwマナーがなってねえ障害者だなぁwww身の程をわきまえなさい
2020/05/21(木) 09:04:26.67ID:p7APCl5x
>>405
時間足を見ろよエアーさん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:05:24.91ID:9y2jcQSS
空売りの法則ってあの変な画像かね?
2020/05/21(木) 09:05:59.41ID:uGc+x6fc
成り売り来ないんかい
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:06:26.18ID:POrhco5g
5万でええからあがってくれませんかね
2020/05/21(木) 09:06:28.92ID:uzK3eIZN
>>415
うんwだから6万幅ってド天井でsして下髭の先端で利確したんだろ?(笑)wwwwwぷww笑かしてくれる障害者だわwwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:06:35.46ID:dV9kvH/X
さっきの上げでレジスタンスラインはじきかえされたけどどうなるかね?
このまま暴落するのかね
2020/05/21(木) 09:06:44.93ID:uzK3eIZN
ダメだこいつwwwwww
2020/05/21(木) 09:07:00.01ID:uzK3eIZN
ほんとしょーたーって知的障害者ばっかりwwwww
2020/05/21(木) 09:07:11.72ID:P6r162c1
みんな下がるのは分かってるんだよ
理不尽な動きにどこまで耐えられるかってだけ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:07:43.18ID:dV9kvH/X
つーか昨日の暴落で一気に落とせばよかったのに、くそ
昔なら一気に1000ドルおちてるところだろ
2020/05/21(木) 09:07:58.93ID:SdzJ32oX
>>415
6万幅取ったら大した利益ですよね?
スクショみたいですお願いします
2020/05/21(木) 09:09:25.59ID:p7APCl5x
>>425
やだね もう絡んでくるなよエアーさん
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:10:02.15ID:POrhco5g
買い強くね?
2020/05/21(木) 09:10:11.64ID:PdVeTOtu
2回もチャレンジして抜けらんないのか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:10:27.59ID:4yNEY5To
今日は陽線にすんのかな

でもロング入りにくい
2020/05/21(木) 09:10:36.01ID:Ijqja5X2
明日2000ドルMAX勃起上げ👊🏻
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:10:38.27ID:rqECfi7J
>>422
422レス中31レスがお前の書き込みってヤバイな
ガチモンのキチガイやんけ
2020/05/21(木) 09:10:54.83ID:SdzJ32oX
>>426
はい出た
2020/05/21(木) 09:11:09.14ID:uzK3eIZN
>>431
あ、そう?で?wwwww
2020/05/21(木) 09:11:30.61ID:YYiNmoqw
>>424
本気で下げる気なんかないんだよ
適当に刈り取った後爆上げ
2020/05/21(木) 09:11:43.36ID:SdzJ32oX
スクショ見せられない奴
エアーか小銭
2020/05/21(木) 09:11:52.26ID:uzK3eIZN
>>431
え?お前そのレスが今日の1発目?wwwww
なかなか障害者だねwwwww
それともidコロコロ障害者くんか?wwww
2020/05/21(木) 09:12:02.82ID:uhe6f0F4
落ちんなぁ
438犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/21(木) 09:12:55.94ID:pLBHItz5
あららまた10000ドル〜突破できないで
叩き落とされてんのかよ(´・ω・`)


いつまで繰り返すねん
2020/05/21(木) 09:14:11.16ID:SdzJ32oX
>>426
スクショ見せて
6万幅取ったスクショ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:14:46.39ID:rVzuMz5V
😾犬
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:15:03.91ID:3vfYG1e8
下げ切っていないので一回レンジ下限のサポートを確認しに行くと思います
上げるのはそれからですね
2020/05/21(木) 09:15:16.96ID:SdzJ32oX
犬した
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:16:28.55ID:dV9kvH/X
>>441
9100ドルくらい?
こっから10000ドル超えてきたらホンマ鬼畜すぎるな
現物しか勝つ方法がない
2020/05/21(木) 09:17:01.08ID:p7APCl5x
>>439
お前に関係ないだろう。なんでそんな他人の利益気になるの?みんなお前を障害者と呼んでるけどガチお前は障害者だな。俺に構わないでくれるエアーさん
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:17:25.71ID:CMzNJSp2
>>416
そう、見返したら今回の暴落以前の細かい時間足でも空売りチャート作って暴落ってのが繰り返されてた
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:17:33.04ID:9y2jcQSS
>>438
まだポジってんの?
上げるにしてももう一往復あるかなと思った。しつこすぎ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:18:25.94ID:Ijqja5X2
買戻しきてるな
2020/05/21(木) 09:18:37.64ID:AQk1u1BE
いらいらしてきたからショート利確したよ
2020/05/21(木) 09:19:12.03ID:SdzJ32oX
>>444
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:19:57.52ID:9y2jcQSS
>>445
ちょっとどこみてんのか分かんないや笑
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:20:59.91ID:rVzuMz5V
最近ラーメンにチーズ入れるのにはまっている
うまい😋
2020/05/21(木) 09:21:21.53ID:TArkS/lP
だから半減期後はすぐに上がらないって
まさにシナリオ通りじゃん
現物なので余裕のホールドだよ
一々細かい値動きに反応してたら勝てるわけない
2020/05/21(木) 09:21:29.15ID:SdzJ32oX
さてマイナス20万なんだがwww
2020/05/21(木) 09:21:42.49ID:toVxmJPP
もうクジラしか取引してないだろ。全然着いてこないのに無限買いと
暴落させて何がしたいのか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:21:50.29ID:4yNEY5To
また106で待つか
2020/05/21(木) 09:22:22.80ID:uzK3eIZN
>>426
ぷっwwwwww口だけエア障害者確定www
2020/05/21(木) 09:22:36.32ID:uzK3eIZN
>>444
はいエアイキリ障害者wwsw現実みような底辺wwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:22:40.37ID:9y2jcQSS
昨日の20時からの値動きのことかな
前提条件とか色々あるから似てても見当違いのこともあるでな
2020/05/21(木) 09:26:00.92ID:D5waWyDU
106Sで安心してたけど結構上がってきたな
スキャはやられまくりだからインチキっぽいけど
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:27:45.15ID:EXDJCrF6
いけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーーいけーーーーーーー
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:27:59.65ID:EXDJCrF6
上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーー
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:28:28.38ID:EXDJCrF6
カチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げるカチ上げるーーーーーーー価値上げる
2020/05/21(木) 09:28:34.81ID:p7APCl5x
>>457
本当にお前気持ち悪い
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:28:48.33ID:EXDJCrF6
いくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーー
2020/05/21(木) 09:28:58.85ID:uGc+x6fc
うえか?
2020/05/21(木) 09:29:12.15ID:rHYDZai1
草男は死んだの?最近出てこないけど。てかコテほとんど消えとるやんw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:29:28.01ID:syBAWnPL
だから言ったじゃんチャートが存在できるのはフェアな環境があってこそって
掟を破ったメックスのせいだろ
で、メックスが止まった原因なんだったの?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:29:46.41ID:9y2jcQSS
草男は
伸ばし棒に変化しました
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:29:59.34ID:EXDJCrF6
せいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーーせいーーーーーーーーー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:30:16.67ID:rVzuMz5V
いけ🐶いけいけ🐶いけ🐶いけ🐶いけ🐶いけ🐶
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:30:21.54ID:EXDJCrF6
いけーーーーーーーーーーーーいけいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけいけーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけいけーーーーーーーーー
2020/05/21(木) 09:30:37.85ID:uhe6f0F4
おかしいな
TLは割れて次の下目指すはずなんだが
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:30:43.28ID:EXDJCrF6
うえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーーうえだーーーーーーーー
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:31:29.00ID:EXDJCrF6
>>472

障障
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:31:44.45ID:EXDJCrF6
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
2020/05/21(木) 09:31:48.91ID:SXrEzNFm
最近のcm辺りからビットコイン触り始めたけど現物取引だけじゃ上がり少ないなぁ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:31:57.39ID:EXDJCrF6
半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:32:00.39ID:syBAWnPL
価格操作やチャート職人は織り込んでるけど環境破壊はアカンやろ
当然の事、兆口様、チャート職人は一回チャートぶっ壊すだろ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:34:32.60ID:EXDJCrF6
>>478
あ、完全障
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:35:32.16ID:9y2jcQSS
天井とったつもりになっているだけです
2020/05/21(木) 09:35:48.92ID:ipn62dLo
てへっ😛
https://i.imgur.com/Akk0JtP.png
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:35:55.16ID:4yNEY5To
>>479
アンカがガイジっぽい
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:36:01.03ID:rVzuMz5V
しょショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
2020/05/21(木) 09:36:01.71ID:jhq6RubQ
またクジラの無限買いかよ。あっという間9800になりそう
2020/05/21(木) 09:36:25.23ID:uYJ6Qnlr
>>476
少額賭けの貧乏人乙
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:37:28.93ID:9y2jcQSS
>>481
含み損分で高級ソープで三輪車できるねー
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:37:29.12ID:EXDJCrF6
上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー上上上ーーーーー
2020/05/21(木) 09:37:44.52ID:SXrEzNFm
>>485
やっぱ3BTCじゃ少額になるのか
まだまだ先は長いな
2020/05/21(木) 09:38:10.17ID:AVgJHCDg
>>481
きついねぇ
ほんと今は触るとどんどん金なくなるよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:38:27.69ID:rVzuMz5V
🤛
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:39:44.20ID:rVzuMz5V
👣
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:40:05.28ID:rVzuMz5V
せいせいせいー🤓
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:40:22.61ID:9y2jcQSS
>>489
小野ちゃん昨日のSとったか?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:41:22.41ID:EXDJCrF6
1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:41:51.80ID:d/c6GOrb
思ったようにイナゴがついてこないな。
2020/05/21(木) 09:42:26.70ID:ipn62dLo
なんだろ、この安心感
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:42:34.11ID:EXDJCrF6
1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーーエネルギーためてーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーー
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:43:11.39ID:rVzuMz5V
あっイクゥうう❤
2020/05/21(木) 09:43:32.46ID:AVgJHCDg
>>493
いや気づいたら終わっててほんのちょっと戻りを取ったけどそれも今日焼けた
週次プラテンはかなり厳しい
2020/05/21(木) 09:43:34.92ID:VZh8YGRk
イナゴも学習してるよ
2020/05/21(木) 09:44:28.07ID:P6r162c1
>>488
株のほうがいいよ
BTCはショートできないとダメだ
2020/05/21(木) 09:44:38.64ID:uzK3eIZN
>>463
エアイキリ6万幅(笑)(笑)には負けるっすよwwwwwwwあがーいwwwもう消えなさいwww
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:44:54.77ID:9y2jcQSS
>>499
昨日の下げは止まる場所分かりやすかったべ
スキャ専門なら両面とらな😂
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:45:40.46ID:MZ4hCJ3P
>>488
btcじゃたかが知れてる
ファンダ期待のアルトや草さわんなきゃ意味ない
2020/05/21(木) 09:46:10.92ID:SXrEzNFm
>>501
なるほど、ありがとうございます
投資は初めてなので参考になります
とりあえずこの3BTCは遊びで回すことにします笑
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:46:23.78ID:rVzuMz5V
1000万円なるのにbtc
2020/05/21(木) 09:46:26.16ID:Sjk9gzkQ
(´・ω・`)半値戻しもしないのは逆に恐ろしいな、、
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:46:58.22ID:EXDJCrF6
イキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーーイキーーーーーーーー
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:47:06.38ID:EXDJCrF6
イクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:47:28.22ID:EXDJCrF6
半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー半月期ーーーーーー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:48:37.93ID:rVzuMz5V
メスイキ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:48:37.95ID:syBAWnPL
草夫というモンスターは俺が産んだのかもしれない
すまんな皆、だがこれがローラ組の宿命よ
2020/05/21(木) 09:48:49.25ID:aT8POzp6
月曜から上下に焼きすぎてイナゴ居ないよ。異様な強さをまだ見せているが
ロングは今週だけで凄まじい枚数ロスカされてる。一昨日のmexとか
逃げられないまま再開と同時に死んだし。高値張り付きながらロングまで殺してる
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:48:56.20ID:8hMq3ebP
この価格帯で詰まりが40〜50k安定してるのはずーっと売り抜けてるんかね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:48:59.63ID:hFoedI3X
これはもう下利便間近だろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:50:04.13ID:MZ4hCJ3P
btcクソすぎてイーサに資金流れてきてるな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:52:42.27ID:EXDJCrF6
>>512
あ、統合失調症
2020/05/21(木) 09:53:08.48ID:aT8POzp6
アメリカの大規模マイナー業者が半減期に耐えられず破綻したのに
ここから落ちたらマイナー死ぬな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:53:31.32ID:EXDJCrF6
イクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーーイクイクイクーーーーーーーーー
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:53:40.38ID:9y2jcQSS
草男はコロナ下げで死んだのかな?
2020/05/21(木) 09:53:47.35ID:AVgJHCDg
>>503
ほんとだね
両面は無理でもショートはほぼ取れるやつだったからほんとスランプ続きだ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:53:52.29ID:vWTXxqkU
106万ロング助けて😭😭
2020/05/21(木) 09:54:31.35ID:P6r162c1
mexのFRがL受け取り出てきたな
養分を焼きすぎたんか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:54:57.75ID:ywd/hrQl
結局、下なんだろね꒰。・ω・`;꒱*:・
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:54:59.19ID:EXDJCrF6
1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−−−−
2020/05/21(木) 09:55:29.00ID:VZh8YGRk
おそらく給料日前日に大暴落する
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:55:57.07ID:EXDJCrF6
>>524
あ、障
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:56:09.71ID:EXDJCrF6
>>526

2020/05/21(木) 09:56:29.68ID:ipn62dLo
>>524
お、障り
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:56:33.82ID:syBAWnPL
>>520
死んだよ
激リバ直前までゴキブリのAA貼ってイキってたんだが
2020/05/21(木) 09:56:57.31ID:sxmri2uc
草男ってネムを12円で買って自爆してその後、交通事故でも自爆したヤツだろう
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:57:29.84ID:vWTXxqkU
日次全然マイナスだけど昨晩の底に比べたら助かってる感あって損切りしちゃいたい
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 09:59:33.12ID:vWTXxqkU
9300の窓閉めた割にはそんなに下がらなかったね
やっぱり円安だから助かってるんかね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:00:09.08ID:9y2jcQSS
>>530
それでキャラ変えて荒らしてんのか
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:01:07.70ID:Q2PzCKo4
ボラ返して!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:01:44.93ID:9y2jcQSS
もう大人なので鯔の画像貼ったりしません
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:03:04.88ID:0hjytDEM
BlockfiでUSDC預けると、年利8.6%ももらえるんだけど、誰かやってる人いる?

興味はあるんだけど、ハッキングされたばかりで心配
2020/05/21(木) 10:03:19.51ID:sxmri2uc
502 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/21(木) 09:44:38.64 ID:uzK3eIZN
>>463
エアイキリ6万幅(笑)(笑)には負けるっすよwwwwwwwあがーいwwwもう消えなさいwww



517 名前:承認済み名無しさん :2020/05/21(木) 09:52:42.27 ID:EXDJCrF6
>>512
あ、統合失調症


上と下どっちがバカ草男なの?
539値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 10:04:12.77ID:cTWjJ1MB
インフレだからなあ
投資家はブローカーとビットコインに不信感ありまくりだから売ってくるけど
インフレだから、支えればとりあえず底堅くはなる



んー正直、これはレンジ!w
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:05:47.06ID:9y2jcQSS
>>538
うわーどっちもそれっぽい
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:06:04.13ID:syBAWnPL
>>538
どうでもいいだろ
キチガイなんてたまにエサやって飼いならしとけばいいんだよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:06:50.21ID:syBAWnPL
お前ら犬の散歩もろくにできねーだろwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 10:07:21.96ID:sxmri2uc
草男は負けた腹いせにショーターを煽ってるわけか、小さい男だな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:07:29.72ID:vWTXxqkU
>>537
年利8.6%マジ?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:07:38.28ID:rVzuMz5V
😾の散歩
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:08:05.06ID:0hjytDEM
高金利はプラストークン事件を思い出すんだよなあ

Blockfiはフィデイリティやリクルートが出資してて、シリーズAやシリーズBの資金調達もしてるから、ちゃんとした投資案件として判別されてる気がするんだけど、どう思う?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:08:22.72ID:K+xtk/Cf
これは落ちますわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:08:34.17ID:rVzuMz5V
😾😾😾に首輪と紐つけえさんぽ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:08:46.48ID:Msowz6Fr
もう上がらない・・・・
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:09:35.33ID:vWTXxqkU
金正恩の記事キター
それでも強気な理由(キリッ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:09:42.35ID:0hjytDEM
>>544
マジだよ

実は少しUSDC入れてみたけど、ちゃんと毎日金利ついてるし、預け入れと引き出しもできる

でも出口詐欺だと最悪なので、調べてるとこ
2020/05/21(木) 10:09:42.39ID:uzK3eIZN
死になさーい障害者wwwwww
2020/05/21(木) 10:09:44.03ID:sxmri2uc
>>541
あなたが草男さんですか?
2020/05/21(木) 10:10:09.50ID:uzK3eIZN
>>543
豆さんしつこいって(笑)wwww
2020/05/21(木) 10:10:15.29ID:sxmri2uc
>>552
あなたが草男さん?
2020/05/21(木) 10:10:46.69ID:uzK3eIZN
>>531
だろう(笑)ってwwwwやっぱ激臭は隠そうとしても隠しきれないね障害豆さんwwww
2020/05/21(木) 10:11:04.62ID:sxmri2uc
>>554
人違いだろう
2020/05/21(木) 10:11:17.57ID:PWet2yru
>>551
おかし過ぎるだろ USDCってUSDT同様のドルペッグ仮想通貨だろ?
そんなもんを預けてるだけでなんでそんなに金利貰えるんだよ
意味不明過ぎる 絶対夜逃げされるわ
2020/05/21(木) 10:11:36.84ID:sxmri2uc
>>556
あなたが草男さんなんですね?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:11:38.35ID:vWTXxqkU
>>551
怖いちゃ怖いな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:11:43.70ID:shd1qzFU
>>553
草男にいじめられたの?w
2020/05/21(木) 10:11:47.35ID:uzK3eIZN
>>541
おめーがキチガイだね(笑)障太郎wwww

124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:12:07.77ID:rVzuMz5V
月利10%😤
2020/05/21(木) 10:12:08.87ID:uzK3eIZN
障害者豆しつけーwwww
2020/05/21(木) 10:13:09.87ID:sxmri2uc
>>561
何度か絡まれました
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:13:24.17ID:CFsL/gWM
高値ロンガーってアホばっかだよなw
9800越えから9900前後を何度も売って利益とれば、最後10000越えてもストップかけてりゃ、上レンジでいる間は合計プラスが約束されてたのにw
今回みたいに下げりゃそこそこ大きく取れるし

大口抜けててイナゴ消えてて、何を期待してんだ?
下から買い上げてこの辺で後処理した後はどうなるか分かりそうだがw
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:13:37.44ID:0hjytDEM
>>558
バイナンスのUSDTレンディングも期間限定とはいえ年利6%とかあるからね、めちゃくちゃおかしな金利ではないかなと

仮想通貨を担保にしたドル貸出の金利が10%超えだから、その金利差で儲けてるとの話
2020/05/21(木) 10:13:38.60ID:uzK3eIZN
障害者「 天井獲っちゃった」 →直後に反転上げwwww
ウケるwwww

124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
2020/05/21(木) 10:14:08.20ID:KP+ru974
またサトシナガモト仮が売ってきたらもっと落ちるぞ
それぐらいわかんねぇーのか?ていうかこいつはまた近いうちに売ってくる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:14:23.17ID:IGA87Vh/
トークンウォレットも一時期流行ったけど結局詐欺だったよねー
2020/05/21(木) 10:14:35.53ID:uzK3eIZN
>>565
何度かwwww
なるほど、俺に何度も絡まれるってことはずっとガイジ晒してるってことだなwwwwお前は間違いなく真性の障害者wwwww
2020/05/21(木) 10:14:54.32ID:sxmri2uc
草男みたいのが今二人いるという認識でいいんでね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:15:08.36ID:IGA87Vh/
>>572
そういうことになりますな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:15:09.69ID:rVzuMz5V
さ、さ、と、し
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:15:29.85ID:2JJSnbQw
俺に100万円預けたら金増やしてやるレベルの戯言
2020/05/21(木) 10:15:39.04ID:PWet2yru
>>567
そういえばUFJ信託銀行が3か月定期4%とかやってたな
信託銀行でこれが可能ならありえるのか・・・?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:15:52.02ID:IGA87Vh/
さとし最近みてないな
もうAVレビューしてくれないのかなー
2020/05/21(木) 10:16:10.15ID:sxmri2uc
>>571
いえただ普通にショートしただけですけど?
あなたが草男さんですか?
2020/05/21(木) 10:17:09.71ID:uzK3eIZN
>>578
だろう(笑)とか使う障害者が気安く話しかけんなwwwwww
お前、障害豆だろう(笑)www
2020/05/21(木) 10:17:49.27ID:sxmri2uc
>>579
ショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショートショート
581承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:18:25.90ID:syBAWnPL
>>572
2人いるよね
雰囲気だけどIQ90以上の手練れとそれ以下のダウン症ぽい奴
2020/05/21(木) 10:19:14.63ID:uzK3eIZN
>>580
あーガイジだろう(笑)wwww
583値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 10:19:24.43ID:cTWjJ1MB
投資の世界での高金利はたいていはネズミ講か自転車操業
ただ、ゴールデン5といって年利で5%稼げばトレーダーとしては及第点
米国債の平均年利7%を超えると優秀トレーダーの仲間入り
20%超えるとバフェットなどの一流トレーダーと並ぶ
そう考えるとそれほどべらぼうな金利でもなく優秀なら合法で可能な金利だな
まあビットコインなどの仮想通貨は投資ではなく投機だけどね
2020/05/21(木) 10:19:59.44ID:uzK3eIZN
>>581
急に自己紹介か?iq80さんwwww

124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
2020/05/21(木) 10:20:41.99ID:uzK3eIZN
>>581
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww

124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
2020/05/21(木) 10:20:49.22ID:uzK3eIZN
>>581
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww

124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
2020/05/21(木) 10:20:52.99ID:uzK3eIZN
>>581
天井獲ったつもりが底ショートでしたプッ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwww

124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:21:07.10ID:rVzuMz5V
しょ、う、が、いしょ、うがいしょうがいしょうがいしょうがいしょうがい
あいあいむパーフェクトしょうがい しょうがいしょうがいしょうがしょうがしょうがいしょうが
アイアムパーフェクトヒューマン💃
2020/05/21(木) 10:21:11.17ID:uzK3eIZN
はいガイジwwwwww


124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
2020/05/21(木) 10:21:11.93ID:sxmri2uc
>>582
草男さんはショートが嫌いですか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:21:48.84ID:syBAWnPL
ほら大量だろwwwwwwwwwwwwww
煽りってのはこうやるんだよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:22:05.15ID:0hjytDEM
>>576
8%超えはジャンク債レベルの金利らしいよ
正直なところ、保証もない(なんと規約に書いてある)から怖い

ただ、わりと大手が投資してるから、それなりに理由があるのかなと

プラストークンみたいな過去の出口詐欺は、大手の出資はほとんどなかったっぽいので
2020/05/21(木) 10:22:36.58ID:uzK3eIZN
>>591
天井のつもりでした底ショート(笑)損切りした?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

124 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 03:52:27.76 ID:syBAWnPL
せやからいうたやろ
まーた天井獲っちゃたよ
2020/05/21(木) 10:23:07.05ID:sxmri2uc
>>593
草男さんはショートが嫌いですか?
2020/05/21(木) 10:23:31.48ID:uzK3eIZN
さすがiq80
wwwwwwwww
直後に自分が底sでイキましたwwwwww

131 承認済み名無しさん 2020/05/21(木) 04:00:37.44 ID:syBAWnPL
はい、ダウン症ロンガー逝った
2020/05/21(木) 10:23:52.74ID:uzK3eIZN
今日も障害者が大量大量wwwwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:23:59.59ID:fU0EMGTI
サトシナカモトがちょこっと移動しただけでなんで落ちんの?
2020/05/21(木) 10:25:04.05ID:sxmri2uc
草男さんはショートが嫌いですか?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:25:11.54ID:syBAWnPL
で、メックスが止まった原因は何だったんだよ?
2020/05/21(木) 10:25:21.89ID:uzK3eIZN
さーて障害者どもはこの肥溜めで爆損しながら1日中発狂しとけwwwwww
健常者の俺はお出かけや(笑)wwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 10:25:40.99ID:uzK3eIZN
>>598
はいはいだろう(笑)だろう(笑)wwwww
豆オモチャさんいよいよ壊れてきちゃったねwwww
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:25:45.66ID:Msowz6Fr
>>566
そだねー
この後どーなるかも分からないもんかね・・・
ロンガー脳は現実が分からんもなんだね・・・
怖い怖い。
2020/05/21(木) 10:26:18.33ID:sxmri2uc
>>600
バイトですね草男さん
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:26:48.67ID:IGA87Vh/
はよ抜けてくれませんか
605値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 10:27:19.91ID:cTWjJ1MB
>>597

資金を集めていた元締めが夜逃げの準備をしていたら、お前はどう思う?
2020/05/21(木) 10:28:04.97ID:T1iehyG+
>>597
100万BTC保有説

2018年のGOX砲(一発1万BTCにも満たない)でこれだけ下がったんだからそりゃビビるわ
https://connect-material.com/wp-content/uploads/2018/03/f7ukb9j2rek01.png
2020/05/21(木) 10:28:42.73ID:gP2i3PQJ
草男完璧マメに遊ばれてるやん
2020/05/21(木) 10:29:49.74ID:T7TJ7m7h
豆がキャラ変えて潜んでた事を暴かれたのは笑った
2020/05/21(木) 10:30:44.67ID:2KvH5Njn
>>607
豆が優勢なんて嘘だろ?
2020/05/21(木) 10:31:36.80ID:gP2i3PQJ
草男はみんなのオモチャ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:33:30.27ID:CFsL/gWM
イーサが処理終わったかな?
ガラガラかなw
2020/05/21(木) 10:34:02.78ID:YPJLyEn9
豆は草以上のアホやぞ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:34:04.97ID:EXDJCrF6
いくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーー
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:34:16.40ID:EXDJCrF6
いけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーーいけーーー
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:34:36.52ID:EXDJCrF6
ショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイショウターガーイ
2020/05/21(木) 10:35:04.29ID:T1iehyG+
今日もイライラする動きになってんな
いつ終わるんだよこれ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:35:04.35ID:EXDJCrF6
上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:35:14.31ID:EXDJCrF6
つえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーーつえーーーーーーーー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:35:25.67ID:EXDJCrF6
1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー1000ーーーーーーーーーー
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:35:44.19ID:EXDJCrF6
いくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいくいくーーーーーーーーーーーいく
621値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 10:36:13.72ID:cTWjJ1MB
せっかくのインフレなのにサトシナカモトは利確の準備か・・・
コロナインフレでダダ下がりなら、こりゃ年末BTC0円か
ドテンショートどこでしようかな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:36:27.31ID:EXDJCrF6
ショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーーショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーーショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーーショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーーショウターフンアシだけ見て発狂ーーーーーーーー
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:36:49.27ID:EXDJCrF6
>>621
知的障害者
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:36:57.95ID:EXDJCrF6
いけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーー
2020/05/21(木) 10:37:05.08ID:FRptSYht
>>616
いつものことやん
2020/05/21(木) 10:39:11.25ID:3tJjOg3L
ヨコヨコで飽きたら上か下にバイーンだもんな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:39:15.66ID:EXDJCrF6
知能だけじゃなく目にも障害のショウター人生終わってるねーーーーーー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:40:55.11ID:Cf0OCl3C
マジで動かないな

半減期で全く盛り上がらなかったもんだから
みんな飽きてしまったか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:42:24.22ID:XU53+2DR
あれ?
なんか今日ヤル気を感じる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:42:55.65ID:Msowz6Fr
短期850000円だなコレ
2020/05/21(木) 10:44:01.21ID:sEf6+mL/
やっぱショーターって障害者じゃん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:44:10.18ID:0hjytDEM
どうせ動かないし、みんなでBlockfiレンディングやろうよ

仲間が欲しいw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:45:32.25ID:syBAWnPL
今ごろ草夫は射精してるぜ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:45:43.02ID:rVzuMz5V
さぎだからやだ
しかもusdだからやってるうちにビットコイン1000まんなったらまいなす
635値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 10:47:15.54ID:cTWjJ1MB
サトシナカモトはどうしてこんな上がりやすい地合いの時にBTC移動なんてするんや・・・
利確するかどうかは分からんが、インフレ率で計算すれば最低でも150万超え
最高値の240万すら余裕の射程圏なんで諦めるのが凄い嫌だ・・・
しかし、下がるなら俺もロングなんて放り投げなあかんし・・・どないしよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:47:50.48ID:zgl3xQuR
ロン太郎…w
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:49:08.23ID:0hjytDEM
>>634
ビットコインそのまま預けても金利つくよ
5BTCまでなら金利6%
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:49:46.84ID:rVzuMz5V
だからさとしじゃないって
2020/05/21(木) 10:50:26.13ID:LkLK5gWE
さーとしDump!さーとしDump!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:51:04.26ID:syBAWnPL
>>635
黙ってろよ、聖ガチホに失礼だろ
いまこの瞬間もファーザーはガチホの信仰心を試されているんやで
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:51:56.20ID:qVdzGZ9d
このスレでレンディングがんこ話題とは
2020/05/21(木) 10:52:12.15ID:xIChVepg
年明け3日で引退したはずのガチ障害者発見
2020/05/21(木) 10:52:15.76ID:j/9ayzUJ
しっかし弱いな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:52:50.42ID:rVzuMz5V
レンティングって税金かかるんでしょ
2020/05/21(木) 10:53:06.30ID:T1iehyG+
>>638
確定はしてないぞ
だからみんな急に弱気になったわけ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:53:46.30ID:rVzuMz5V
税金めんどくさいから5年レンティングがいい
2020/05/21(木) 10:53:54.86ID:T1iehyG+
上がりだすのはどうせ半減期終盤なんだから最古参組が一旦利確したくなるのはわかる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:54:16.27ID:Msowz6Fr
1020000円割ったら1000000円に向かうから怖いね・・・
2020/05/21(木) 10:55:58.73ID:KP+ru974
ロンガーは損切りしとけ
こんだけ跳ね返されたら普通に落ちるから
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:56:28.70ID:CFsL/gWM
8000台、7000台、6000台も最悪あるのかな?w
夢見るロンガー可愛いわ

階段で落下かなw
651値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 10:56:46.32ID:cTWjJ1MB
>>640

でも12使途の一人どころか、神の子サトシナカモト御自ら
ファーザーを裏切るがごとき不穏な動きをされておられますが・・・
2020/05/21(木) 10:57:04.77ID:3tJjOg3L
>>632
昨日やらかしたとこじゃねえか
2020/05/21(木) 10:57:58.96ID:gP2i3PQJ
>>635
そんな事言ってるからお前は勝てない
2020/05/21(木) 10:59:01.23ID:P6r162c1
BTCは売るもの
決して買ってはいけない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 10:59:48.42ID:syBAWnPL
>>651
今は祈りの時期です、祈りなさい
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:00:49.53ID:0hjytDEM
>>652
Sim経由でハッキングされたけど、流出データは深刻なモンでなかったのでギリギリセーフ

出資企業とか見て、はじめてマトモにお金入れるか検討してもいいかなと思ったわけだが、やっぱりみんなは危険感じてるみたいね
2020/05/21(木) 11:01:10.31ID:Ul1KARKb
>>635
(´・ω・`)サトシちゃうってことらしいで
2020/05/21(木) 11:03:04.33ID:uGc+x6fc
たいして下がらんじゃん
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:03:18.16ID:EXDJCrF6
サトシ売ったーーー下がるーーーー
え、知的障害者???w
2020/05/21(木) 11:03:24.44ID:gP2i3PQJ
>>656
データー流出が深刻でないなんてさすが仮想通貨取引所
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:03:55.15ID:EXDJCrF6
少々障々なショウター
2020/05/21(木) 11:04:06.77ID:KP+ru974
サトシかどうかはどうでもいい
どうでもいいから下がってるんだ
663値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 11:04:11.55ID:cTWjJ1MB
>>637

ほんとにぃ?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:04:16.24ID:Msowz6Fr
創設者が移動となるとかなり厳しい展開でしかない。
ここから半額はマジあり得る

120万か少なく見積もっても85万、どっちが現実味があるかは
みんなの捉え方だな。
2020/05/21(木) 11:04:19.60ID:z681b/K4
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:06:46.63ID:Msowz6Fr
1200000円割るとスカスカ。
今の価格帯の抵抗帯は間もなく終了かと。

教えておいたからね。
2020/05/21(木) 11:07:51.18ID:ipn62dLo
はぁ
2020/05/21(木) 11:08:03.63ID:ipn62dLo
損切りするかんs
2020/05/21(木) 11:08:14.64ID:P6r162c1
基本ジリ下げでたまに投げ売り
今日は一日こんな感じだろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:08:28.34ID:0hjytDEM
>>660
資産やパスワードとかは守られたってこと
クリプト盗まれてたらヤバかった
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:09:15.12ID:3vfYG1e8
5/9 または 5/10 のような日足になると予想
2020/05/21(木) 11:09:53.17ID:gP2i3PQJ
>>664
そもそもほんとの話なの?いつも悪材料流して価格落としたいヤツらいるんじゃないの?
2020/05/21(木) 11:10:36.22ID:4T88TWHt
週末から来週にかけて週足のmaに支えられて上げそう
2020/05/21(木) 11:11:31.44ID:ipn62dLo
>>664
アホですね?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:11:34.24ID:CFsL/gWM
まあ、今回はサトシではないっぽいが、
初期に掘ってたのが移動したのは事実
そして何コイン持ってるか不明なわけだろ?しょぼい枚数だと良いねロンガーさんwwww
2020/05/21(木) 11:14:33.81ID:oQJf7Ub3
なんの問題もない
初期コインの開放は長期目線から見ればポジティブだろ
それを目当てに金持ちが寄ってくる
2020/05/21(木) 11:14:45.25ID:z681b/K4
影響は出てきた

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528
2020/05/21(木) 11:15:01.95ID:uGc+x6fc
はよ落とせやショタロウ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:15:07.52ID:UKjNKeIs
>>666
120万?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:15:38.18ID:Abs60zgP
なんだこのジリ下げ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:16:05.63ID:Abs60zgP
ここで突然2万上げするのがビットコイン。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:16:33.73ID:QWER2PZn
買い煽り障害者は暴落きても消えずにちゃんとゴメンナサイしろよ?
2020/05/21(木) 11:17:03.53ID:gP2i3PQJ
帽子屋も警戒してるよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:17:12.70ID:0hjytDEM
>>663
リアルガチ
Twitterでもレンディング試してる人いるみたいだよ

とりあえず人柱としてUSDCで1か月試して見るわ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:18:10.80ID:XU53+2DR
9500割っても走らんくなったな
ジリサゲ継続
2020/05/21(木) 11:18:42.23ID:P6r162c1
S楽すぎて怖い
下がるのが確約されてる感じ
2020/05/21(木) 11:19:11.78ID:oQJf7Ub3
海外のレンディングとか絶対無料
国内にしとけ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:19:44.93ID:syBAWnPL
昨日ガラ直前に入れた10500ショート持ってるけど正直怖いんや
はやく下に走って利確させてくれ
2020/05/21(木) 11:20:34.18ID:gP2i3PQJ
有効的に下げるなら一度104万付近まで上げてからの大暴落と予想
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:20:50.84ID:EXDJCrF6
いけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーー
2020/05/21(木) 11:20:59.94ID:r+r5mw0b
Fcoinとか詐欺ウォレットとか、現物海外に預けてちょっとだけ利息貰ってその後ドロンを忘れるなよお前ら
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:21:04.97ID:syBAWnPL
あー全部利確しちまった
ガラなんていつでもゲッツできるしなwwww
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:21:08.19ID:EXDJCrF6
1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−1000−−−−−−−−−
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:22:02.33ID:QWER2PZn
>>689
もうその作業終わってるよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:22:14.93ID:XU53+2DR
1000ドルでいいんだよ?
1000ドルおとしてくれよ!
2020/05/21(木) 11:22:27.03ID:+F/PfHCL
まさか、「まだ」ロングポジってる奴はいないよな?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:22:54.53ID:Msowz6Fr
>>689
一気ならそうだね。
でももうここ2日の動きで買いのイナゴ
は絶滅したからそれは無理かなー

このままジリジリで静かに100割れ
だと思う
2020/05/21(木) 11:23:06.61ID:DeLBkpE7
売り煽り多いなw
699値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 11:24:03.50ID:cTWjJ1MB
コロナ前の米国のインフレ率は2~3%で推移
コロナによる消費抑制で4月には0.3%に落ち込み、現時点ではむしろデフレ
しかし、ドルの供給量は給付金などへの財政支援などで月で10%ほど増えている
これが長引くと年換算だと120%!を超えることになる。
米国はドルが基軸通貨であり強い上に貿易によるインフレ抑制力が強い国なのでこれがそのままインフレにはつながらないが
もしコロナ前の消費意欲に戻った時にインフレが起こるのは想像に難くない
これが俺がこんな電子ゴミをロングしている理由だけど草男とか取引所とかサトシナカモトとか見ると
ショート一択が正しいのかなと思う
2020/05/21(木) 11:25:39.27ID:uYJ6Qnlr
フルレバロング追加
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:26:10.98ID:0hjytDEM
>>691
リクルートとかCoinbase、フィデイリティも出資してるんだけど、過去ポンジスキームでこういう大手が騙されたのってある?

NASDAQ会長事件くらい?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:26:12.58ID:EXDJCrF6
>>698
障害集団だから放置でOK
2020/05/21(木) 11:26:15.99ID:gP2i3PQJ
昨日までのしっこいまでの買い支えは何だったのか
2020/05/21(木) 11:27:35.27ID:z681b/K4
影響は出てきた

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528


100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。


ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:27:46.01ID:l4haornH
だからレンジだって
この辺で買っといて1日2日待って106万前後で利確すればよろしい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:28:38.08ID:+FEGFN6+
なんでそのサトシ・ナカモトだかピカチュウだかが資産移動させたくらいで
そんな騒ぎになってんの?
たった40BTCなんでしょ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:29:24.60ID:qzUYRjdB
基軸通貨は王者BTCからXRPへ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542691973/
2020/05/21(木) 11:30:57.39ID:gP2i3PQJ
>>699
つうかみんなリアルゴールドを買うでしょう。
2020/05/21(木) 11:31:01.68ID:ipn62dLo
>>703
取引所がお前らのポジまとめて流してるだけやで
だから、この下げも、、、
2020/05/21(木) 11:31:52.46ID:z681b/K4
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:31:59.21ID:syBAWnPL
リップル買いました
2020/05/21(木) 11:32:39.68ID:z681b/K4
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。

更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHもBSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。

これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
713値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/21(木) 11:33:53.17ID:cTWjJ1MB
>>708

だよね・・・リアルゴールドとか最高値続伸中だしね・・・
予想インフレ率で計算して176万〜264万とか夢見ちゃったかな
やっぱりこいつは電子ゴミ・・・実質はなんの価値もないもんな
2020/05/21(木) 11:37:44.81ID:3gAl4RAi
>>632
BlockFiやってるよ
60BTC預けて3ヶ月になるけど先日の個人情報流出食らって続けるかどうか迷ってるわ
2020/05/21(木) 11:37:53.37ID:z681b/K4
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

影響は出てきています

ビットコイン半減期で採掘事業の撤退事例 株式公開企業が破産申請へ
https://coinpost.jp/?p=151528


BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/21(木) 11:37:58.75ID:uGc+x6fc
>>686
全然さがってねーじゃゆ
2020/05/21(木) 11:43:31.80ID:XqV9CkTp
もっと落ちてー
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:43:35.11ID:0hjytDEM
>>714
おー、お仲間がいた!うれしい
しかも60BTCとはすごい

従業員の携帯simからハッキングなんて新しい手口だし、対策して資産さえ保全してくれればいいかなと思ってるよ

キャンペーンで大盤振る舞いしはじめたら危ないと思う
2020/05/21(木) 11:43:57.64ID:uhe6f0F4
割れ像です
2020/05/21(木) 11:45:53.36ID:ipn62dLo
もういいよ上げろ
2020/05/21(木) 11:46:15.72ID:XqV9CkTp
ロング仕込むか
2020/05/21(木) 11:46:17.41ID:D5waWyDU
スキャムの可能性あるやつ勧めるのやめろよ
2020/05/21(木) 11:46:51.91ID:3gAl4RAi
>>718
いや、SIMスワップはアメリカだと珍しくないし今時SMS認証社内で使ってるとかドン引き
今のところ資金は潤沢にあってイケイケな印象だから大丈夫と思ってるけど、ノーリスクなわけはないので自己責任ですな
2020/05/21(木) 11:47:07.35ID:KP+ru974
海外だとサギ認定されてるからな
2020/05/21(木) 11:47:10.12ID:P6r162c1
BTCほどショート有利な商品はないよ
下げは異常に速いし上げは遅い
夢見る個人がいっぱいいるから燃料は常にある
一瞬でSで10%20%とれるのはそうそうない
2020/05/21(木) 11:48:11.03ID:uhe6f0F4
こないだ詐欺あったばかりだろうに…やめとけよ
2020/05/21(木) 11:48:47.79ID:uGc+x6fc
どこまでほるかなー
2020/05/21(木) 11:49:31.62ID:u9Fo6lEV
9500割れるやろな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:49:44.07ID:kQ03+z6X
これ、3月に60万円まで突入した直前の動きに似てない?
2020/05/21(木) 11:50:06.20ID:T1iehyG+
あれこれヤバイ落ち方になってきてるじゃん
なんかあったの
2020/05/21(木) 11:50:10.39ID:KPBQvjGy
買い方だれもおらんね〜
どんどん売ればさ〜
どんどん幸せになれるね〜
カンタンだね〜
ね〜♪♪
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:51:28.53ID:EXDJCrF6
>>731
あ、知的障害者
2020/05/21(木) 11:51:33.11ID:T1iehyG+
取引所がいきなり閉鎖して持ち出すレベルなのが仮想通貨なのに
たかだか小銭程度の利息目当てで預けるのは相当頭悪い
2020/05/21(木) 11:53:31.67ID:MkNU3r8N
>>650
夢見るショタ郎(笑)
2020/05/21(木) 11:53:46.54ID:T1iehyG+
コインチェック事件で日本は逃げようとしたら金融庁が人生詰ませるレベルで追いかけるのが確定したから
日本の取引所・販売所は世界一安全だと思う

ただ地震なんかで事実上の消滅はあるかもしれん
2020/05/21(木) 11:54:59.51ID:ipn62dLo
下目線ゲット
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:55:24.13ID:Abs60zgP
ここ(102万)は防衛するかな
2020/05/21(木) 11:55:55.68ID:BZnLjtas
ロンガー死にそうで笑う
2020/05/21(木) 11:56:20.94ID:KPBQvjGy
なんかさ〜
ビット子ちゃんショートならさ〜
法定通貨口座でやらないと損だね〜
ビット子口座だとさ〜
$0なったらさ〜
$1万抜いても0円だもんね〜
うんこだよ〜
ね〜♪♪
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:56:25.09ID:8hMq3ebP
どうせ数万急落からクソリバるんだろ。100万〜101万にロングばらまいたわ。大口さん小遣いよろしく。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:56:29.52ID:EXDJCrF6
>>738
あ、障障
2020/05/21(木) 11:56:32.17ID:D5waWyDU
じわ下げだな
今日も106Sもちっぱで良さげ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:56:44.24ID:0hjytDEM
>>723
なるほど、たしかにそうですな

でも、ちゃんと調べてて結構な額預けてる人がいて少し安心したよ、ありがとう
2020/05/21(木) 11:56:46.49ID:MkNU3r8N
>>738
はい障発見
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:57:27.29ID:Eg3KeoHV
これってクレイグを殺しにかかってるよな
マネーの闇は深い
2020/05/21(木) 11:57:36.67ID:Q9QsCgIm
>>739
革命家(笑)
お前も豆と同じ
どう頑張っても加齢臭漂うなぁ
2020/05/21(木) 11:58:05.62ID:2RFHHD4M
帽子も響も警戒してるんだがこの人たちもガイジなの?🥺
2020/05/21(木) 11:58:09.88ID:KPBQvjGy
楽しいね〜
ね〜♪♪
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:58:29.09ID:2TuKTz7n
S離隔ゴチ
100幅取れたわ
こんな相場で爪伸ばすのはアホ
小まめな離隔で回転させるのが利口
2020/05/21(木) 11:58:30.88ID:j8OEP70A
好き放題市場操作してた取引所にとって
天地創造神みたいなやつが動いたからな
40btcは牽制で世界崩壊起こす気かもって
ビビってんだろ
2020/05/21(木) 11:59:03.27ID:rKB1r7Zi
絶対100万で耐えるから!暴落はないから!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:59:27.44ID:syBAWnPL
この流れ、くるぞ
カップラーメン食いながら損切りしてる在宅リーマンを思うと胸が熱くなるね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 11:59:54.18ID:jKnfKBhV
>>747
帽子はまだしも響は上昇トレンドでもショートしか狙わないクソザコスキャラーやん
2020/05/21(木) 11:59:56.19ID:P6r162c1
買うやつがいるから下がるんだぞ
ロンガー様は大事にしないと
2020/05/21(木) 12:00:16.04ID:j/9ayzUJ
もう短期トレンドライン割れたんか
まったくだらしねぇ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:00:55.64ID:KfYPF3IP
円で話してる奴って国内のまさか取引所使ってるの?
わざわざ円換算しないでドルで統一しようぜ。
2020/05/21(木) 12:00:57.57ID:KPBQvjGy
純白のメルセデス〜
プール付きのマンション〜♪
欲しいものは全てブラウン管の中〜♪

楽しいね〜
ね〜♪♪
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:01:17.49ID:Abs60zgP
12時でちょっとだけ反転あるかも。
ちょっとだけなら。
2020/05/21(木) 12:02:05.18ID:j/9ayzUJ
国内取引所使ってるよ
わざわざ海外行く理由ってやっぱりレバ?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:02:12.74ID:8m6tO1UK
この強力な成買botはいつ消えるんだ、、
2020/05/21(木) 12:02:19.96ID:D5waWyDU
上の抵抗線何やっても超えられないね
2020/05/21(木) 12:03:08.74ID:T1iehyG+
インフル「これはサトシナカモトじゃないよ!!みんな落ち着いて!!(今のうちに逃げといたろ!!」

絶対これだろwwww
2020/05/21(木) 12:04:12.26ID:XerZqAgv
うーん、ロング…w
2020/05/21(木) 12:04:27.53ID:yW7DpWSp
>>762
まーた妄想か障害者
2020/05/21(木) 12:04:41.91ID:ipn62dLo
>>757
完全に50過ぎやんw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:04:54.30ID:POrhco5g
売り強すぎません?
2020/05/21(木) 12:05:09.70ID:itPyegvq
なんだ。サトシが資産移したのか。
いよいよだな。
2020/05/21(木) 12:05:56.84ID:iYqMOJEp
>>757
マジで加齢臭漂ってんな
2020/05/21(木) 12:06:14.80ID:XerZqAgv
昨日のサトシは単純にどういう意味なの?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:06:42.75ID:POrhco5g
確実に100割れるやん
5枚ロング死ぬわ
2020/05/21(木) 12:07:12.55ID:P6r162c1
5000ドルくらいまで逝ったらマイニングがすべて赤字になって市場崩壊もあるよな
2020/05/21(木) 12:07:26.14ID:T1iehyG+
>>764
おっやんのか??悔しかったら価格上げてみろカス
2020/05/21(木) 12:07:40.79ID:ipn62dLo
50過ぎで浜省口ずさみながら
ねー♪ はねーよw
2020/05/21(木) 12:07:43.95ID:D5waWyDU
クレイグ≠サトシだからどうでもいいだろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:08:34.66ID:4yNEY5To
もうちょいあげてくれんとショート入りづらい
2020/05/21(木) 12:10:06.67ID:GeIsbFqy
昨日より下でヨコヨコしてるだけだな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:10:12.74ID:R0vS6eGq
いい事
教えたげようか?
確か2020年、2月の115マンの時の売り圧力、パナイからね꒰。・ω・`;꒱*:・
あれはすごかった꒰。・ω・`;꒱*:・
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:10:14.16ID:sHvaOLF8
>>759
ハイレバやらなくても国内でやるメリットないよね( ^ω^ )
税金変わらないし
ハッキングリスクはどこもあるし
国内は必ず保証してくれるわけではないし
ハードフォークコイン貰えないし
国内取引所使ってるよってwww
情弱アピールやんwww✌('ω'✌ )
2020/05/21(木) 12:11:37.45ID:4Eji0mrj
アセトラは否定されたかな?
まだ判断するには尚早かね
2020/05/21(木) 12:11:39.74ID:KPBQvjGy
でもさ〜
ロンガ困っちゃったね〜
買い方どっか行っちゃったもんね〜
ね〜♪♪
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:12:29.32ID:R0vS6eGq
>>777
何がいいたいかって、
レバロングだけのただのinstant ラーメン、なんだわ꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/21(木) 12:12:56.44ID:T1iehyG+
ちょっと古いウォレットから引き出しただけでこのパニックだと
もう一度引き出したら大恐慌になるなwwww
2020/05/21(木) 12:13:25.11ID:D5waWyDU
bfは一応HFコインで付与する規定に改定されてたろ
最近分裂しないからつまらん
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:13:40.19ID:Abs60zgP
さすがに102万は割らないな。
あとは夕方。
2020/05/21(木) 12:13:58.25ID:T1iehyG+
HFは薄まるだけだからもうなくていいだろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:14:08.04ID:K+xtk/Cf
早く暴落しなさい
2020/05/21(木) 12:15:10.34ID:ipn62dLo
念願の下目線
2020/05/21(木) 12:15:21.07ID:12YYV8HT
山本一郎さんアビガン否定してますよね
いまは仮想通貨じゃないのかな
2020/05/21(木) 12:15:28.88ID:3tJjOg3L
売り圧つえーわ
テザー早く起きろ!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:15:37.87ID:R0vS6eGq
時がくれば、崩壊して
またレバとばかな金持ちが切羽琢磨
ただ言えるのが
ばかな金持ちより、レバロングしてる奴が圧倒的に強いてのが現実꒰。・ω・`;꒱*:・
君達、ただの、細切れなのだよ
そろそろ、認めようよ꒰。・ω・`;꒱*:・
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:15:48.83ID:phQt+11K
古参の売り圧は確かに怖い
500万枚だっけ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:16:22.86ID:Abs60zgP
ここ割ったら当分106とか戻ってこれなくなりそう。
2020/05/21(木) 12:17:01.34ID:KPBQvjGy
相場はいつも間違えるからね〜
イカサマ株式もセルインメイ突入で一番底だからね〜
BTCUSDリミット$3000にしょっと
えらいね〜
ね〜♪♪
2020/05/21(木) 12:17:12.31ID:KhXl0O1z
s仕込みてー
2020/05/21(木) 12:17:24.77ID:T1iehyG+
2018のGOX砲で>>606

古参が本気で売るとマジで1万円まで下がるかもしれん
俺も下手に拾うと死ぬかも
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:18:24.74ID:w8lHTVma
だから上がる場合でも2番底つけにいくゆーたろ
そこでリバってダブルボトムかけば今まで通りのレンジ再開で
10000ドルチャレンジやろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:18:28.24ID:syBAWnPL
リバ弱いね
どーすっかなこれ
2020/05/21(木) 12:18:49.83ID:uW2hC9gC
迷うなー

下行きたいがどうしよ
2020/05/21(木) 12:19:00.42ID:pVyDhbgR
だから下がるって(^o^)いい加減気づけよ
下手したら90万付近まで一気に落ちるぞ
2020/05/21(木) 12:19:44.61ID:pVyDhbgR
今からリバったところで106万越える力ねぇーよ(^o^)
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:19:46.69ID:XU53+2DR
下げなさ過ぎておかしくなってんだよな
4000ドルまでいったん落とせば2000ドルは目指せると思うが、この下げ幅でどうあげろっちゅーねん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:19:47.15ID:w8lHTVma
9000ドル明確に割らない限り何度も戻ってくるで
2020/05/21(木) 12:21:51.57ID:GeIsbFqy
上げるにも下げるにも力が足りぬ
2020/05/21(木) 12:22:01.64ID:KPBQvjGy
15分の飛び込み台、美しすぎるね〜
ね〜♪♪
2020/05/21(木) 12:22:08.92ID:T1iehyG+
>>801
余計下がってて草
806靴磨き(現物1.98枚)
垢版 |
2020/05/21(木) 12:22:17.15ID:G3WJDfWS
おはぎゃ御座います、靴磨きです!
さて、久々に損益を纏めておきます
4末の上げで、紆余曲折の中10枚全部売り、プラテン後、さらに損益+70万を達成し一旦満足しました
すこし日を置いて、この、儲け分のみを使い、改めて0.7枚購入しました
また、これとは全く別で、昔アルトコインマイニングで集めた1BTCをアビトラシステムへ統合しました
アビトラシステムは、合計1.7枚となりました
前述通り原資は100%回収済となります(マイニングの電気代、アビトラシステムの製造の労力、ボットの稼働費用、等は除く)
この、1.7枚を回転させ、一時2.08まで増えるも、最終的には1.98で回転終了としました(96売103買の-14万は悔しい)
自分で強く提唱していたガチホですが、回転ミスによってあらためてガチホの重要さを学びました
この1.98はムーンまでガチホと決め込みます(運よく1.7から増えましたが、減る可能性も同等にあったという事です)
今後の報告は、単価や損益評価は無しで、アビトラで増えた枚数のみ報告し、価格を気にせずスルー出来るようにしようと思います
(ですが、価格が大きく落ちれば、当然別途小遣いを使い買い増しします!)
さて、アビトラを稼働開始し1日半が経過しました
先日は暴落があったため良く動き2700bitsでした、一昨日は800bitsでした、今日は今のところ160bitsです
(1bits=0.000001BTC、価格100万円換算で1円に相当)
一日1000bitsと皮算用すると20日で2枚に達する見込みです
では今日も相場ウオッチングを楽しみましょう!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:25:23.72ID:sHvaOLF8
Bitstampがつけたしたヒゲは今日明日で回収しに行くでしょ(^ν^)
https://jp.tradingview.com/x/E6hIYZrP/
2020/05/21(木) 12:25:27.89ID:ipn62dLo
相変わらずうぜーなコイツ
なげーよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:26:03.18ID:w8lHTVma
2番底でリバるとすると前回安値付近の4h雲上限付近で
ダブルボトム書いてからだろ
それまでリバるわけねーだろ
2020/05/21(木) 12:26:06.78ID:rHYDZai1
靴磨きお前引退したって言ってたじゃねーか しぶといヤツだw
2020/05/21(木) 12:29:46.47ID:oQJf7Ub3
平均取得単価55万で12BTC保有だからお前らの気持ちが分からん
ただ現物持ってれば100%勝てるのに
812靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 12:30:09.67ID:G3WJDfWS
はい、引退しましたが、原資回収という意味合いが強く、残金でアビトラは続けていこうとおもいます
裁量トレードは勝てないので文字通り引退したいです
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:30:56.68ID:sHvaOLF8
>>811
いつ利確するの??(^ν^)
2020/05/21(木) 12:33:03.06ID:oQJf7Ub3
>>813
レンディングする予定だから利確なんかしない
一生持ってる
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:34:44.68ID:sHvaOLF8
>>814
レンディングでハッキングされたら面白いのになぁwwww
2020/05/21(木) 12:35:12.14ID:T1iehyG+
やたらとしつこい三尊が形成されているけどまだ粘るのかこれ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:35:26.29ID:sHvaOLF8
>>814
どこの取引所でするの?(^ν^)
2020/05/21(木) 12:36:48.69ID:oQJf7Ub3
>>817
GMOが理想だけどいつまでも再開しないならビットバンクしかないなあ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:36:59.41ID:UXhJM+FU
blockfiユーザのワイに質問はあるかな?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:38:17.31ID:sHvaOLF8
>>819
https://coinchoice.net/blockfi-hacked-security-breach_bnews/
フィッシングメールきた?(^ν^)
821靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 12:38:35.93ID:G3WJDfWS
>>811
きもちはわかりますが、それはあなたが、今の価格と比較しはるかに安く調達できただけの話です
では、いまから下がっていき、55万割ったらどうしますか?
いくらのラインで利益確保をして売り抜けますか?
あるいはマイテンしてもガチホを決めていますか?
そのまま無価値になったらどうしますか?
もう1パターンとして、55で調達後、今のようにスムーズに上がらず、さらに価格を下げ、今もし20万円だったら、どうしていますか?
40万で損切りしなかったのでアホですか?
回答は不要です
これらを「ありえない」ではなく、そうなったと想定して考えられるかが重要です
僕は結論として、100万円で一旦全部利確しました
要約すると、いいなぁ、うらやましいなぁ・・・
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:40:26.70ID:Abs60zgP
ここ割るとまずいぞ。
一瞬のヒゲでなくジワ下げはまずい。
2020/05/21(木) 12:40:52.29ID:T1iehyG+
コロナ暴落とその後の大暴騰で今の処年次プラ転してたらみんな正解だよ
あの時ああすればなんて言い出したらキリないし大事なのは少しでも稼いでるという事実
2020/05/21(木) 12:40:53.43ID:oQJf7Ub3
>>821
すべてがズレてる
お前のいる地点は3年前に通過した
俺は君の遥か先にいる
2020/05/21(木) 12:41:00.11ID:j/9ayzUJ
>>778
そこまでする気力が湧かないわ
みんなすげーな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:43:00.69ID:UXhJM+FU
>>820
大したことがない情報が漏れただけだ
心配するな
お前はなんもせんでええってメールがきた
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:44:57.97ID:l4haornH
>>822
ここしばらく下がってもいつもジワ上げしてたのが急に弱気になった
ようやく今までのBTCが戻ってきたか?
2020/05/21(木) 12:46:23.19ID:T1iehyG+
>>824
ただサトシナカモトやウィンクルボストン兄弟もいつかは売るはずだからその時はほぼ0になるぞBTCは
最近だとバフェットが航空株全て手放したけどBTCと航空株どっちが信用度ある?答えは簡単だよね
長期保有は否定しないが一生持つのはおすすめしない
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:47:07.31ID:sHvaOLF8
>>826
ビットコイン所有者は、5BTCまでの年利は現在の3.6%から6%になる
けっこいいね( ◠‿◠ )
2020/05/21(木) 12:47:51.80ID:MjzDE5jF
>>825
海外取引所のほうがアカウント開設のハードルは低いぞ。本人確認の手紙受取とかないしね。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:48:14.29ID:Abs60zgP
あああああああああ
いったー
2020/05/21(木) 12:48:34.79ID:gP2i3PQJ
海外は高額になるとなかなか出金ができないイメージがある。何かあった場合も日本の金融庁はしっかり対応するから高額で取引するなら国内の方が安心感がある。海外はただのハイレバパチンコを楽しみたいヤツ以外メリットは無いような気がする
2020/05/21(木) 12:48:45.88ID:u9Fo6lEV
なにが?
2020/05/21(木) 12:50:03.09ID:P87Kz78L
ガラれー
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:50:14.30ID:0hjytDEM
>>819
実はやっぱりポンジスキームで、夜逃げする確率どんくらいだと思う?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:50:30.65ID:TciQcpN6
昨晩のほぼ底で買ったけど
気分が悪くなってきた。
今まではチャートを数回確認するだけでしたが
在宅勤務になってから
気になってずーっと見てしまう。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:51:14.90ID:Abs60zgP
びみょーーーに耐えてるがジリジリ下げ。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:51:28.83ID:sHvaOLF8
>>832
仮想通貨以外の商品は国内でやる方がメリットあるけど
仮想通貨は国内でやるメリットないからね(^ν^)
2020/05/21(木) 12:51:34.44ID:2KvH5Njn
>>836
リバ狙いなら利確するチャンスなんぼでもあっただろ。 
2020/05/21(木) 12:51:34.68ID:ipn62dLo
あぁこう言う調子こいてるとバインダよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:52:02.15ID:HmAggeiE
>>712 >>715
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!リップルスレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/21(木) 12:52:02.50ID:T1iehyG+
あかんやつきそうだね
今まで調子こいて買い支えてた取引所もサトシナカモトには戦々恐々www
2020/05/21(木) 12:52:33.41ID:P87Kz78L
不穏な空気
2020/05/21(木) 12:53:00.26ID:gP2i3PQJ
>>838
ハイレバだけでしょう?
2020/05/21(木) 12:53:25.03ID:hI3qdxPt
海外取引所頑なに押し付けるのやめろよ
自分だけ儲けりゃいいだろ?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:53:47.58ID:CFsL/gWM
8100行った時と同じでw
ロンガー学習せんなwww
2020/05/21(木) 12:53:53.40ID:2KvH5Njn
>>845
マウントとりたがるやつ多いよな
2020/05/21(木) 12:54:01.64ID:P6r162c1
mexLロスカ連鎖来そうな雰囲気あるな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:54:32.42ID:4yNEY5To
13時来るかな
2020/05/21(木) 12:55:25.38ID:gP2i3PQJ
現物や底レバで取引してる俺は逆にスプレッドの広い海外を使うメリットはない
2020/05/21(木) 12:55:27.14ID:T1iehyG+
コインチェック凍結食らった身としては
持ち逃げが頻発してる海外取引所に預けるのは捨てるくらいの覚悟がなけりゃできんわ
あと草コイン取引所も結構潰れて全部持ち逃げされたし

俺にはその覚悟がない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:56:07.96ID:sHvaOLF8
>>844
ハイレバじゃなくても国内でやるメリットないよ( ◠‿◠ )
税金
Usdtに変えれる
国内まともな取引所ないよね??( ^ω^ )
円に変える時ぐらいだよね(^ν^)
2020/05/21(木) 12:57:12.28ID:T1iehyG+
>>852
税金は国内だろうが海外だろうが利確した時点で発生するぞ
何いってんだ税務署に喧嘩売ってるのか
2020/05/21(木) 12:57:40.94ID:2KvH5Njn
>>853
やっぱそうだよね。  オレが間違ってんのかと思って謝る準備してたわ
2020/05/21(木) 12:57:41.29ID:8kvYY9sP
>>852
あほなん?
2020/05/21(木) 12:58:35.10ID:gP2i3PQJ
>>852
それはお前の偏見だよ。色々なリスクを考えたら国内の方が安全だよ。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:58:35.41ID:sHvaOLF8
>>853
税金変わらんから国内でやるメリットないって言ってんだろアホ( ◠‿◠ )
2020/05/21(木) 12:59:02.26ID:oQJf7Ub3
やはりレンディングは国内でやりたい
GMOは早く再開しろカス
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:59:06.79ID:CFsL/gWM
先に言っとくわ

ロンガーざまあwwww
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 12:59:27.54ID:Abs60zgP
13時で決着の予感。
2020/05/21(木) 12:59:42.01ID:T1iehyG+
>>857
税金変わらんなら海外でやる意味もないだろアホかww
2020/05/21(木) 13:00:05.53ID:gP2i3PQJ
>>853
だから小銭にギャンブルするだけで海外使ってるだけの人でしょう。税金すら払ったこともない人だよ
2020/05/21(木) 13:00:32.61ID:VPXchf6A
国外でやってるやつは余程の富豪か種1btc以下の弱小だろ
API使えて超安全なところある?
2020/05/21(木) 13:00:40.48ID:2KvH5Njn
格安スマホごり推ししてくるヤツ思い出したわ
2020/05/21(木) 13:01:05.98ID:2KvH5Njn
>>859
おい話が違うじゃないか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:01:11.70ID:0hjytDEM
>>858
国内は資金拘束期間がやたら長いんだよな
しかもほぼビットコインでしか持てないし、暴落したときに動けない
解約手数料も超高い

海外はいつでも出せるやつが多いし、コインも色々ある
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:02:05.58ID:X/q5h3E9
ガラなさそうだな
2020/05/21(木) 13:02:08.82ID:j8OEP70A
神きどりで偽ドル乱発してたやつらビビってるな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:03:42.13ID:sHvaOLF8
だから仮想通貨以外の商品は国内でやった方がメリットあるつってんだろ( ◠‿◠ )
仮想通貨は国内は規制ががんじがらめすぎて国内でやるメリットがほぼないつってんだよ( ^ω^ )
2020/05/21(木) 13:05:00.22ID:gP2i3PQJ
>>866
言ってる意味がよく分からんけどサーバー止まるのは海外も一緒だろう。
2020/05/21(木) 13:05:43.64ID:VPXchf6A
>>869
それでどこ使ってるの?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:06:08.56ID:3vfYG1e8
1時間足が200MA割ってるからトレ転してる
1000ドル下げ来る
2020/05/21(木) 13:07:33.36ID:And6pubA
クソメックスのせいでハイレバガイジ増えすぎやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本人の金ナンボ巻き上げたねんwwwwwwwwwwww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:07:58.48ID:0hjytDEM
>>870
貸出期間の話
GMOは最短1か月からなんだね、わりと短め
でもステーブルでレンディングは無理だね
いまは高値圏なので、貸すならステーブルで行きたい
2020/05/21(木) 13:10:08.82ID:EC/XGCn+
今は激弱だけどいきなり不意打ちみたいな上げが来ることがあるから要注意な
2020/05/21(木) 13:10:26.79ID:D5waWyDU
ぼくがつかってるさいきょうのかいがいとりひきじょ
2020/05/21(木) 13:11:24.26ID:FRptSYht
三尊の完成や
上がるで
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:11:56.97ID:Abs60zgP
15ドルリバって終了?
2020/05/21(木) 13:13:38.86ID:ipn62dLo
>>877
ワロタ
2020/05/21(木) 13:14:41.83ID:O0XNi9Xi
結局イケハヤ以降直近高値更新出来てないのにまだ上がるってロンガーマジでバカ?
2020/05/21(木) 13:14:42.78ID:bIdzy3Iw
もし91.5万を割った場合95万ぐらいかな?
候補がありすぎて難しいから、このまま上がって欲しいんだが。
どのみち下にぶっとんでも数日後には倍もで上だと思ってるから
2020/05/21(木) 13:15:52.37ID:u3RvV7dK
13時あげ
2020/05/21(木) 13:16:13.04ID:ipn62dLo
夜には昨日の高値こうしん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:16:32.20ID:r+r5mw0b
>>701
おい出資してるのフィデリティじゃなくって、フィデリティの子会社の振興企業投資部門だぞ、しかも出資額メチャ少ない多分1億円くらい
コインベースだってウジャウジャある出資会社の1つってだけだぞ
https://ventures.coinbase.com/
持ち逃げってより、設立して2年の仮想関連会社に多額の資産預ける気になる感覚がやばい
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:19:48.03ID:r+r5mw0b
リクルートだってこれマイノリティ出資じゃねーか
https://www.businessinsider.jp/post-181269
これって事業が上手く行きそうだったら株買い増ししてM&A狙うけど、コケそうだったら速攻ドロンする
いっちょかみ出資だぞ
会社の行く末にそこまで責任持たなくて済む形
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:20:05.51ID:PFqXVY65
前々スレ辺りから見てないけどサトシナカモトなんかあったの?
2020/05/21(木) 13:22:06.59ID:mhLmK5xg
上がって来ましたねー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:22:17.69ID:Msowz6Fr
>>877
冗談だよね 大笑
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:22:28.40ID:ean3WMyu
>>886
なんもない
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:22:48.83ID:0hjytDEM
>>884
いや、まだ多額は入れてないよ、調査中

シリーズAとかシリーズBの資金調達って審査厳しいのかな?シリーズAはわりとゆるそうだけど、最近シリーズBで3000万ドル調達したらしい
2020/05/21(木) 13:22:53.30ID:mhLmK5xg
昨夜ほぼ天井でドテロンされてしまったんで上がって欲しいですねー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:22:55.69ID:r+r5mw0b
>>886
ホエールアラートがアルゴはめこむためにサトシのBTCが売られたとガセ流した
実際はサトシのウォレットかどうかアヤシイ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:23:17.58ID:zgl3xQuR
今月中に150万いくからな
まだ上昇は止まらんよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:25:18.72ID:r+r5mw0b
>>890
コロナ前の投資なんて全部ユルユルだから信頼度はあてにできない
そのシリーズB投資もちゃんと投入されるかどうかも不明
コロナ前の出資がひっくり返ってる事例いまめっちゃたくさんあるぜ
2020/05/21(木) 13:25:34.53ID:And6pubA
100万btc wwwww wwwww
2020/05/21(木) 13:26:05.28ID:ipn62dLo
そろそろ上げるよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:26:23.00ID:PFqXVY65
>>811
こいつの単価55万円が割れた水準になったら損切りしそう
2020/05/21(木) 13:26:38.42ID:rHYDZai1
サトシではない=爆上げ

バカジャネーノwwwwwwwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:28:33.09ID:PFqXVY65
>>889
>>892


>>892
怪しいならガセかどうかも分からない
2020/05/21(木) 13:28:35.08ID:And6pubA
2009年にマイニングされたbtc100万wwwwwwwwwwwwwwww


これゃサトシやろうwwwwwwww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:29:31.84ID:PFqXVY65
結局なんも知らねー情弱ばっかか
使えねーなー
2020/05/21(木) 13:30:16.42ID:And6pubA
誰がスレ建ててや、ワイがやってもいいが4時間かかるでwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 13:30:22.95ID:mhLmK5xg
昨夜の下げは予想外でしたけどヨコヨコするより起伏があった方がスレは盛り上がるから面白いですね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:30:42.61ID:r+r5mw0b
>>899
クレイグ博士が嘘言ってるっていうのかよ????
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:31:09.12ID:Lg0NQeg1
そろそろナイアガラくるぞ
2020/05/21(木) 13:31:14.28ID:8kvYY9sP
あれサトシだよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:31:42.67ID:r+r5mw0b
>>901
英語でテメーで調べろ!!!!!!!!
もうサトシ時代の研究者大勢から否定されてるわ
2020/05/21(木) 13:32:33.07ID:And6pubA
初期のマイニングや開発に携わったもんと確定してんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


詐欺師のサトシに間違いないでwwwwwwwwwwww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:32:41.21ID:Abs60zgP
さすがにもう少しリバると思ってた。
2020/05/21(木) 13:32:45.59ID:awE5bXqa
サトシすこすこ
2020/05/21(木) 13:32:59.54ID:mhLmK5xg
また下がってきたで
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:33:03.71ID:0hjytDEM
>>894
うーん、確かにこんな状況だし、やっぱり慎重に行かざるを得ないね

控えめにやるわ、ありがとう
2020/05/21(木) 13:33:13.86ID:ipn62dLo
もう
2020/05/21(木) 13:33:51.35ID:D5waWyDU
やっぱサトシは架空の人物で実際はプロジェクトチームなのかね
サトシ死んでる説推してたけど早く判明してくれや
2020/05/21(木) 13:34:18.10ID:uGc+x6fc
100万まではよさがれや
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:34:36.48ID:PFqXVY65
>>907
頭悪いなお前
2020/05/21(木) 13:34:58.02ID:And6pubA
こんなワイですらTwitterで確認したもんwwwwwwww


サトシは市場を壊す気やでwwwwwwwwwwww


やっぱサトシがネズミ公の親玉やwwwwwwwwwwww
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:35:59.32ID:PFqXVY65
https://www.google.co.jp/amp/s/www.coindeskjapan.com/64224/amp/
送金された40ビットコインが古いもので(2009年にマイニングされた)、長期保有されていた(20日に初めて送金された)ということ以外、サトシ・ナカモトにつながる可能性はない。


サトシナカモトじゃなくても2009年にマイニングされたという事実で十分だよ
大口マイナーが激売り準備に入った
2020/05/21(木) 13:36:10.40ID:uhe6f0F4
サトコにすりゃ良かったのにな
2020/05/21(木) 13:36:52.72ID:ipn62dLo
諭し?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:37:03.49ID:r+r5mw0b
>>916
お前みたいなのが多いと思って昨日からショートしてきっちり儲けたよwwwww
ありがとう英語読めない低学歴wwwwwwwww
2020/05/21(木) 13:37:48.21ID:And6pubA
サトシ売り来たでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:38:00.53ID:PFqXVY65
>>921
お前英語読めないの?
頭悪いと悲惨だな
2020/05/21(木) 13:38:03.85ID:mhLmK5xg
以前のスレでも言ったけどハイレバは確率論的には負けが続くと倍々で不利になって行くので最終的には負ける人がほとんどですよね 無限資金あれば別ですけど
2020/05/21(木) 13:38:23.97ID:P87Kz78L
うわああああ
2020/05/21(木) 13:38:39.20ID:mhLmK5xg
また下がってきたで
2020/05/21(木) 13:38:43.67ID:And6pubA
サトシが売ってんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:38:53.81ID:Abs60zgP
完全終了です!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:39:24.36ID:zgl3xQuR
これ100万どころか90万割りかねない流れだろうな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:39:34.51ID:phQt+11K
急に弱くなっちゃってる
いつ急落するか怖い
2020/05/21(木) 13:39:37.24ID:P6r162c1
よし来た!勝ち戦!
2020/05/21(木) 13:39:39.33ID:8kvYY9sP
チャンツィイイイイイイイイイイイ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:39:53.47ID:r+r5mw0b
>>912
どっちみち金利じゃ2000万くらい預けないと明確な旨味ないじゃん
なんかあっても出資企業が責任取ってくれる体制にはなってないから(もしそうなら子会社にしてる)
まあやっぱ外国に仮想通貨置きっぱなのはリスク高いよな
2020/05/21(木) 13:40:11.16ID:sY1T4lSa
長期下降トレンド継続かね
https://i.imgur.com/nsvTHjL.png
2020/05/21(木) 13:40:25.40ID:pVyDhbgR
サトシかどうかはどうでもいい
そのコインが売られた。また売られ続ける可能性が高いから落ちるだけ
2020/05/21(木) 13:40:29.98ID:D5waWyDU
俺みたいに大昔モナーコイン数ブロック掘って何だこのゴミやめたろ〜って奴かもしれない
様子見だな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:40:31.11ID:r+r5mw0b
リュウトウファアアアアアアアアアア
938ペニス
垢版 |
2020/05/21(木) 13:40:33.88ID:2UhmT6i8
勃起上げまだ?✋
2020/05/21(木) 13:40:58.34ID:eSAQ8jpz
思った以上にリバ弱いからロング損切り また1万ドルチャレンジすると思ったんだけどな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:41:01.25ID:PFqXVY65
>>929
55万割れば>>811←こういうバカが投げ売りして清々する
2020/05/21(木) 13:41:15.73ID:And6pubA
https://spotlight.soy/detail?article_id=5f84tntou
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:41:27.28ID:Abs60zgP
でもリバのきっかけにもなり得るから注意。
2020/05/21(木) 13:42:01.91ID:And6pubA
>>941
これ貼ったけん誰かスレ建ててやwwwwwwwwwwww
2020/05/21(木) 13:42:06.01ID:mhLmK5xg
今年の2月ごろのパラメータに似てきた、これはポジ変えると無限に損するやつ
2020/05/21(木) 13:42:10.49ID:3KKoBZq4
100万BTC売られたらいくらまで下がるの?
10万円割れる?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:43:03.75ID:PFqXVY65
頭悪い馬鹿が発狂してる
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:43:39.30ID:0hjytDEM
>>933
資金はそれくらいはあるんだけど、ビットコインも株も高値だから、いい投資先がないかなーと探してたワケです

ドルのセービングアカウントでおとなしく1%くらいもらうしかないか、、
2020/05/21(木) 13:43:45.20ID:FRptSYht
https://i.imgur.com/KJnmSYj.jpg

わかる人いる?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:43:54.51ID:w8lHTVma
103万以上にリバった時から何度も何度も言ってるだろ
上がる場合は必ず2番底つけると
2020/05/21(木) 13:44:01.80ID:FRptSYht
次スレ建てるわ
2020/05/21(木) 13:44:08.90ID:And6pubA
これやサトシwwwwwwwwwwwwwwww



https://spotlight.soy/detail?article_id=5f84tntou
2020/05/21(木) 13:44:41.43ID:And6pubA
>>950
ありがとうですwwwwwwwwwwwwwwww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:45:15.32ID:r+r5mw0b
まあサトシ時代の純粋な研究者はこんな詐欺くさい業界になっちゃったの悲観して全部叩き売るかもな
何千人と不幸にしただろw
2020/05/21(木) 13:45:19.77ID:3tJjOg3L
おんぎゃーーたすけて
2020/05/21(木) 13:45:31.89ID:uhe6f0F4
もみもみしてるな
2020/05/21(木) 13:45:38.63ID:P6r162c1
大ガラくるまでリバはないから楽だわ
ジリ下げからいきなり上がりだすとか無いから
2020/05/21(木) 13:46:13.26ID:3tJjOg3L
>>953
それなら3年前にやらんと
2020/05/21(木) 13:46:15.71ID:FRptSYht
次スレ建てましたので誰か>>948をお願いしますw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:46:21.88ID:PFqXVY65
ID:r+r5mw0b←頭悪い馬鹿が煽りミスって逃走してて笑える
2020/05/21(木) 13:46:29.30ID:4ENW44+I
このクソ通貨なんでこんな毎度毎度半値近くリバんの?くそめんどくせーなほんと
2020/05/21(木) 13:46:40.06ID:FRptSYht
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
2020/05/21(木) 13:46:47.37ID:8kvYY9sP
>>948
広告する
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:47:19.65ID:PFqXVY65
>>945
20万円くらいになる
964承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:47:52.82ID:w8lHTVma
大ガラこなくても4h雲付近でリバるかもよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:49:29.74ID:r+r5mw0b
>>959
おれ低学歴低収入のコンプを刺激しちゃうんだよーwゴメンよー
君みたいなのでも憲法で生きる権利は保障されている!
胸張って生きろ!!!!!!!!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:51:06.60ID:dJyIDdWZ
何この強さ
2020/05/21(木) 13:51:15.50ID:FRptSYht
>>962
問は期待値です
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:52:26.19ID:PFqXVY65
>>965
論破されて悔しいのかwww
頭悪いと大変だな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:53:22.74ID:POrhco5g
売りの強さよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:54:51.70ID:phQt+11K
とりあえずロングは手仕舞いした方が良さそうな感じ
2020/05/21(木) 13:54:55.23ID:mhLmK5xg
よし!上がって来たで
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:55:01.64ID:PFqXVY65
ID:r+r5mw0b←学歴コンプの低学歴が暴れてすみません!
2020/05/21(木) 13:55:14.76ID:53wgVEbr
上がってますよ?
2020/05/21(木) 13:55:30.24ID:4ENW44+I
まじでしねよこのゴミ
2020/05/21(木) 13:55:38.62ID:P87Kz78L
うえーい
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:55:41.30ID:l4haornH
明らかに流れが変わった
もう4月から買い支えていたものはいない
あとは誰が投げ売りを始めるかのチキンレース、大口が一人また一人と投げ始めて阿鼻叫喚になるだろう
必死で買い支えていたやつも今は強い売り圧でしかない
備えよ
2020/05/21(木) 13:57:22.64ID:IdhrVpQw
>>967
2020/05/21(木) 13:58:45.99ID:bIdzy3Iw
よくも騙したな!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:58:49.82ID:EXDJCrF6
いきえーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーー
2020/05/21(木) 13:58:52.24ID:r+r5mw0b
コインデスクジャパンとか読んでたらそりゃハメこまれるわな
英語読めんのに仮想なんかやる神経が分からんが、まあ極小資産ならそれも良いだろー
この上げいただき。イケハヤみたいな情弱が動くときがチャンスだわな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:59:04.44ID:w8lHTVma
でたまだただのレンギやで
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 13:59:07.55ID:EXDJCrF6
ショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーーショウターガーイーーーーーーーー
2020/05/21(木) 13:59:34.98ID:mhLmK5xg
上がって来たで
2020/05/21(木) 13:59:38.51ID:ipn62dLo
売り豚さん?騙されチョップー
2020/05/21(木) 14:00:03.16ID:FRptSYht
>>977
ありがとうございます!!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 14:00:40.24ID:Abs60zgP
>>984
1.5万下がったあと5000円あがって歓喜w
2020/05/21(木) 14:01:21.51ID:53wgVEbr
>>986
チョップー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 14:02:36.92ID:PFqXVY65
学歴コンプだから誰も話してない学歴の話し出したんだろうな
こういう低学歴って情弱だから負けるんだよ
2020/05/21(木) 14:02:44.55ID:ipn62dLo
>>986
コロナショックから60万位上げてきたんだよ
2020/05/21(木) 14:02:47.44ID:nzvKKt+P
あとたった3万円上がるだけで助かる命があります
2020/05/21(木) 14:02:50.61ID:P87Kz78L
うおおおお
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 14:03:13.77ID:wrzB+WsA
は?マジでしねよ
2020/05/21(木) 14:03:14.61ID:53wgVEbr
え?いきなり学歴の話をはじめたの?
2020/05/21(木) 14:03:33.62ID:4ENW44+I
クソすぎ
2020/05/21(木) 14:04:05.43ID:53wgVEbr
今日も当然ながら爆益です
養分ありがとね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 14:04:17.66ID:dV9kvH/X
完全にダブルボトム
底Sになった人も多そう
しばらく悶えろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 14:04:27.24ID:w8lHTVma
46万から106万まで何十万も上がってるんだから
たかが数万さげたぐらいで歓喜するなよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 14:04:35.59ID:PFqXVY65
>>993
>>921←これね
学歴コンプって自覚ないみたい
2020/05/21(木) 14:04:57.93ID:uhe6f0F4
何でリバるの?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 14:05:19.95ID:6LVI4Iaf
Can I ask you a question?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 51分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況