>>979
おおありがとう参考になる
俺も1枚で現物やってるから2倍か3倍くらいで1枚Sやりたいけど申し込んだGMOがレバ4倍しかなかった
まあそのうち規制で国内レバは2倍になるって話だから低レバでショーターやるわ