Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2879【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589952194/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2878【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589900556/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2880【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Can I ask you a question?
2020/05/20(水) 21:30:59.89ID:n0Fs2VjT2承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:00:48.67ID:h/QULWp/ 防衛隊がどうこう言う人いるけど
下抜けるときは一瞬だからね
下抜けるときは一瞬だからね
2020/05/20(水) 22:02:44.38ID:mX+rN5mT
ハゲ乙
6承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:04:37.25ID:mR4EZUrn ちんk
2020/05/20(水) 22:05:05.79ID:PPPNUy5t
1あり
8承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:05:25.03ID:m+SO9BwX 鬩ぎ合ってる!
2020/05/20(水) 22:05:39.31ID:Xswbnpoq
これは明け方まで動かないパターンや
2020/05/20(水) 22:05:45.19ID:PPPNUy5t
防衛省
2020/05/20(水) 22:06:27.66ID:NGKMpBvD
暗号資産防衛隊
12承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:06:30.09ID:k5VB9Zg8 はぁつまらん
2020/05/20(水) 22:06:43.32ID:ar5IeI6L
明け方になっても動かんぞ
2020/05/20(水) 22:08:00.03ID:mX+rN5mT
しょーもない上げしてんじゃねぇ(*`Д´*)
15承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:08:05.16ID:Kl4ctVk3 逆神の俺がロングしたいよ
絶対上でしょ
たまには当たるよ
絶対上でしょ
たまには当たるよ
16承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:09:06.21ID:weaVW0e/ 9800いかないから、9780て利確。
さあ、寝よ。
さあ、寝よ。
2020/05/20(水) 22:10:09.54ID:PPPNUy5t
負け組の貴方?
ここでロングするの凄く怖いでしょ?
入れるならショートでしょ?
ね?わかるよ
ここでロングするの凄く怖いでしょ?
入れるならショートでしょ?
ね?わかるよ
18承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:10:32.49ID:ptPReGlI サポートライン守るのいっぱいいっぱいになってきてるように見えなくもないが
19承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:10:32.84ID:weaVW0e/ >>15
ロングするなら22時30分前に、宜しく
ロングするなら22時30分前に、宜しく
20承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:12:00.37ID:2eD2ALRE 方針決まったな
2020/05/20(水) 22:12:12.85ID:qs4hJvY0
もう下げのターン終わったわ
2020/05/20(水) 22:14:12.56ID:wjaG7cca
下げは時間切れするが上げは絶対時間切れしない
23承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:14:22.21ID:Shl7eR+L ここで下がったら流石にうんこ漏らしそう
2020/05/20(水) 22:15:19.26ID:mX+rN5mT
脱糞祭りじゃ
25承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:15:49.33ID:MlZBAmS6 これぶち上がるやつだぞwww
ショーター死んじゃうよぉぉぉww
ショーター死んじゃうよぉぉぉww
27承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:16:08.43ID:h/QULWp/ 金曜あたりにどっちか決まりそうね
2020/05/20(水) 22:16:38.97ID:YopoDgTC
今夜上抜けしそうですねー
2020/05/20(水) 22:17:16.11ID:ZajrGZe+
HAHAHA!どうだいこのクソボラ
フラストレーションが心に溜まってきただろう!?
フラストレーションが心に溜まってきただろう!?
2020/05/20(水) 22:17:37.50ID:YopoDgTC
気がついたらドテンロングに切り替わっますねー
2020/05/20(水) 22:17:41.66ID:wjaG7cca
高値に張り付いてるし上なんだろうな
33承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:20:32.90ID:BVTRkngS このチャートみてショート入れるとかマジもんの障害者しかおらんやろ
2020/05/20(水) 22:20:51.82ID:nYs279lA
皆が信じれば10000jの壁なんてすぐに越えるですよ
35承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:21:03.96ID:szQdI7W5 終わったな、オワコンだな
もう一生9800超えれないでしょこれ
もう一生9800超えれないでしょこれ
36承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:21:18.20ID:jmUDz/T7 >>33
ショーツショーツぅyaaaa!
ショーツショーツぅyaaaa!
37承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:22:17.31ID:UTGEuKm/ 下らん茶番はもうやめてほしいよ
ほんと飽きてきたわ
ほんと飽きてきたわ
2020/05/20(水) 22:22:34.52ID:rEWg3cCt
上がらない下がらない
39承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:22:43.74ID:q0R/f7rd 上がったらショートで無限に儲かるよな
ロングはすぐ崩れるから危険
ロングはすぐ崩れるから危険
2020/05/20(水) 22:23:13.74ID:qs4hJvY0
今が買いだ
2020/05/20(水) 22:24:03.53ID:YopoDgTC
流石にここでショートはエントリできませんねー
2020/05/20(水) 22:25:01.24ID:lrUkcp7o
暗号通貨の将来をそんな信じられないですけど
円の将来も別に信じられないので
最近は貯金の一部を現物に変えてました
貧乏なのでこころもとない額ですが
これが命綱になるような日がこないといいなと思います
円の将来も別に信じられないので
最近は貯金の一部を現物に変えてました
貧乏なのでこころもとない額ですが
これが命綱になるような日がこないといいなと思います
43承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:25:28.95ID:BVTRkngS なにも考えずにロング入れまくってる
週末までには金増えてるやろ
週末までには金増えてるやろ
44承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:26:10.38ID:Shl7eR+L めぐるめぐる…風ーー!
めぐる想いに乗ってーー
なつかーしいあの日にー
逢いにーゆーこーおーー
めぐる想いに乗ってーー
なつかーしいあの日にー
逢いにーゆーこーおーー
45承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:26:16.57ID:DDRFecW+ 1051ショートを昼過ぎに仕込んで上がってしまったから今迄見ずに開いたら殆ど変わってねぇw
半日近く放置してても変わらないのは珍しいな。今日はあんまり動かんかったんか。
半日近く放置してても変わらないのは珍しいな。今日はあんまり動かんかったんか。
2020/05/20(水) 22:27:58.75ID:qs4hJvY0
Don't think, feel.
49承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:28:30.77ID:k5VB9Zg8 アフリカで出来高急増してるらしいな
50承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:28:57.80ID:MlZBAmS6 ビットコインってアセトラディセトラ作ったら9割そっちの方向行くよなwwww
どう考えてもロングだろwwww
ショーターは朝には泣いてるぜwwっw
どう考えてもロングだろwwww
ショーターは朝には泣いてるぜwwっw
2020/05/20(水) 22:29:05.38ID:EMEk5Vld
ショートの王、ショートの神と呼ばれた俺様、ここでショート
52承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:29:14.58ID:jmUDz/T7 >>49
ショーツぅyaaaa!
ショーツぅyaaaa!
53承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:29:20.44ID:Shl7eR+L fuck my ass
54フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/20(水) 22:29:26.01ID:rDE+0RT3 明日明後日くらいに当たり前にぶち抜けるかちょっと抜けて騙しで鬼下げるかどうなるのか
2020/05/20(水) 22:29:50.20ID:Xswbnpoq
日足すら方向感無いし今は見る事しかできない
56承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:30:14.88ID:C94P0muD 鬼下げ
57承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:30:15.71ID:Syek8sQA >>49
アフリカってハイレバ勢多そう
アフリカってハイレバ勢多そう
58承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:31:36.88ID:Shl7eR+L >>57
わかるけどなんか草
わかるけどなんか草
59承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:31:37.36ID:jmUDz/T7 >>48
ブルースリーショーツぅyaaaa!
ブルースリーショーツぅyaaaa!
2020/05/20(水) 22:31:37.73ID:u1DT9j6o
上抜けさせる形なのでショートは自粛して下さい
61承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:31:38.77ID:kg/i4HM8 >>57
ハイレバ子作りだからな
ハイレバ子作りだからな
2020/05/20(水) 22:31:40.03ID:mX+rN5mT
ここ謎壁あるな
63承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:31:41.25ID:weaVW0e/ アメリカ上げみて、寝よう
64承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:31:59.88ID:61xUZWwt アフリカ上げきたらヤバいぞ。
65承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:32:03.56ID:tTBrQEyB アフリカ上げきたらヤバいぞ。
2020/05/20(水) 22:32:19.44ID:BtZD7U7G
アフリカは現物需要じゃないか?
67承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:32:33.20ID:MlZBAmS6 9590ドルで証拠金全部なくなるくらいのロング積んだわwwwww
ぶち上げよろしくぅぅwwww
ぶち上げよろしくぅぅwwww
68承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:32:43.37ID:k5VB9Zg8 >>50
裏切られる事多いような…
裏切られる事多いような…
69承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:33:36.18ID:MlZBAmS670承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:34:44.49ID:Q8hycOAO うほほーい
btc動かねーからユーロドルいじってたら天井s取れた
btc動かねーからユーロドルいじってたら天井s取れた
71承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:34:59.45ID:k5VB9Zg8 >>69
煽るね〜w
煽るね〜w
72承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:35:11.56ID:MlZBAmS6 うぇーいwww
ぶち上げろwwwww
ぶち上げろwwwww
73承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:35:30.34ID:Syek8sQA アフリカ勢いけえええええ!!!
74承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:35:40.31ID:yhXRGPP7 自国がクソだと思った奴がBTC買う傾向は明らかなのでアフターコロナは想像出来ないな
株とBTC逆相関でいくところまで行くかもしれん
株とBTC逆相関でいくところまで行くかもしれん
2020/05/20(水) 22:35:50.34ID:wjaG7cca
結局上かよ
76承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:35:56.87ID:jmUDz/T7 >>69
順張り?ショーツぅyaaaa!
順張り?ショーツぅyaaaa!
2020/05/20(水) 22:36:36.53ID:nD8Toj9p
仮想通過って100万ぶっ込んだら人生逆転出来る?今のレートじゃ無理?
78承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:36:49.86ID:Syek8sQA 貧困層のアフリカ勢のためにロングしようぜ!
恵まれない子供達を救うんだ!
恵まれない子供達を救うんだ!
2020/05/20(水) 22:37:02.51ID:8pOO1SVz
アフリカうおおおおおおお
80承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:37:38.57ID:h/QULWp/ >>77
100万で人生逆転なら為替しかないよ
100万で人生逆転なら為替しかないよ
81承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:38:12.13ID:2m5/hXsE 106万に何があるのー😭
2020/05/20(水) 22:38:16.52ID:FE3cS3S6
恵まれない子供のためなら一度10円位にしないとだめだな
83承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:38:31.81ID:Syek8sQA >>82
やめて😭😭
やめて😭😭
2020/05/20(水) 22:38:36.53ID:mX+rN5mT
上なのか😢
86承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:38:39.68ID:MlZBAmS687承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:39:32.53ID:jmUDz/T7 >>86
yaaaa!
yaaaa!
88承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:39:33.32ID:Q8hycOAO2020/05/20(水) 22:39:49.88ID:n3yTYW5E
順張りのロングで良いのに逆張りする人はギャンブラー
90承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:40:55.25ID:djLa0I5z ロング多めで両建てした
91承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:41:09.07ID:Syek8sQA アフリカの現物勢って0.00001btcとかなん?
2020/05/20(水) 22:41:14.19ID:akmwPMMj
94承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:41:25.91ID:wSbe848G ショーター弾幕薄いよ
2020/05/20(水) 22:42:44.33ID:m0Us7189
幸せロング号
96承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:43:29.91ID:Q8hycOAO97承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:44:04.94ID:/ER+WnQp ツイッターもここもロング一色なのが怖いんだよ
みんなで俺をハメるつもりじゃないだろうな
みんなで俺をハメるつもりじゃないだろうな
98承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:44:10.04ID:q0R/f7rd まったく高値更新できずにすぐ崩れる
これは上がらないですね
これは上がらないですね
99承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:44:29.15ID:szQdI7W5 なんでこんなにここを守りたいの
100承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:44:34.70ID:m0Us7189 俺はショート派
101承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:45:11.54ID:rEWg3cCt 思考回路はショート寸前
102承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:45:14.77ID:jmUDz/T7 1万ドルすらいけないyaaaa!
103承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:46:06.58ID:m0Us7189 トリプルトップくらいになってる
104承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:46:14.04ID:MlZBAmS6 俺はショート派www
逆張りの俺かっこいいだろって??wwwwww
朝には焼かれて後悔するんだろwwwww
逆張りの俺かっこいいだろって??wwwwww
朝には焼かれて後悔するんだろwwwww
106承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:46:34.49ID:EJbXW74q 時間かけてアセトラ作って来たのは今日明日で上ぶち抜く為と信じて現物購入
107承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:46:37.22ID:akmwPMMj 耳を澄ませ!チャートから鼓動が聞こえるだろ?
君は小宇宙を感じたか?
君は小宇宙を感じたか?
108承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:47:00.66ID:rEWg3cCt 力を溜めきってから皆殺しだ
109承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:47:28.24ID:Q8hycOAO モノアイとかいう人ショーターで失敗してるんだな
あとフィネトップランカーが一時マイナス1200万ドルとか
82万ドルプラテンで引退したらしいがわからんもんだな
あとフィネトップランカーが一時マイナス1200万ドルとか
82万ドルプラテンで引退したらしいがわからんもんだな
110承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:47:43.47ID:MlZBAmS6 ここで買えない奴らは天井で買って往復ビンタだよwwwww
111承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:48:04.08ID:cHd9G13v 下げ一択
ここでレバ500でショートいれて2日ほっとけばいい
ここでレバ500でショートいれて2日ほっとけばいい
112承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:48:10.62ID:+OQtqTjl 今日はパネマジ円盤定期紛失の3連打キメたったから
ポジったら絶対死ねるので何もしない
ガチである
ポジったら絶対死ねるので何もしない
ガチである
113承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:49:10.39ID:FE3cS3S6114承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:49:34.03ID:MlZBAmS6115承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:49:40.16ID:JUQkuK6o 上も下も5回ぐらい突っついたら一気に抜ける傾向があるから遅くても明後日には決まるな
116承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:49:44.41ID:O3WgECiI これはもう上がらんかもね
117承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:49:53.74ID:m0Us7189 ショートうんめェ
118承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:49:57.18ID:3ncCcxze 奉天会戦状態
うっすい戦線をひたすら横に延ばし続けて、びびって引いた方が負け
うっすい戦線をひたすら横に延ばし続けて、びびって引いた方が負け
119承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:50:08.45ID:Q8hycOAO つか5000円下がっただけでーとか言ってたくせに5000円上がっただけで騒いでるのどうなの?
まあ俺はbtcやめて為替やってるから関係ないけど
まあ俺はbtcやめて為替やってるから関係ないけど
120承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:51:19.94ID:jmUDz/T7 アセトラカップウィズハンドル日足50日線200日線ゴールデンクロス上がるしかない
ショーツぅyaaaa!
ショーツぅyaaaa!
121承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:51:34.79ID:Syek8sQA >>119
やめたのにこのスレおるん?寂しいん?
やめたのにこのスレおるん?寂しいん?
122承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:52:10.71ID:MlZBAmS6123承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:52:18.54ID:+OQtqTjl もうそろそろ買いに支援入らんと厳しいかもな
買うってなったらドッカンだろうけど
今日はツイテないらしいのでよーやらん
買うってなったらドッカンだろうけど
今日はツイテないらしいのでよーやらん
124承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:52:32.81ID:BF3IALmk125承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:53:37.09ID:MlZBAmS6126承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:53:53.04ID:akmwPMMj 為替っしょ!!おじさんw
127承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:54:28.01ID:srCq4J9N やっぱ為替よな(笑)
128承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:55:15.69ID:mX+rN5mT カブが一番
植えればいい
植えればいい
129承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:55:15.98ID:Rwq55fQG 70万あたりからロングしてるならともかく今ロングはリスクヤバすぎる
130承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:55:23.90ID:+OQtqTjl いや仮想通貨触ってると10%で「ふつう」になるからなあ
1%とか日常
1%とか日常
131承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:56:40.15ID:nD8Toj9p 買うなら今買った方が良いのか?
前に一度だけ買ったときより30000円くらい高いが
これから上がったとしても大した利益にならなそうか
前に一度だけ買ったときより30000円くらい高いが
これから上がったとしても大した利益にならなそうか
132承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:58:31.61ID:3ncCcxze もう何日このレンジ続けんの
これだけでオワコン感半端ない
これだけでオワコン感半端ない
133承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:58:35.10ID:wjaG7cca 今回は手練れのランカークラスでもショートやられてるのが多い
マジで意味不明な強さ。4000から10000に行った早さは2017より上らしい
マジで意味不明な強さ。4000から10000に行った早さは2017より上らしい
134承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:59:06.32ID:+OQtqTjl135承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:59:44.81ID:yhXRGPP7 デイトレ以下で稼ぎたいなら本当に為替がいい
逆張りで大抵いける
仮想通貨は容赦無い一方通行を楽しむものなのある程度はホールドした方がいい
逆張りで大抵いける
仮想通貨は容赦無い一方通行を楽しむものなのある程度はホールドした方がいい
136承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:00:35.46ID:rEWg3cCt 一回仮想通貨の無茶な動き味わうとやめられない
137承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:01:24.61ID:Rwq55fQG139承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:02:16.92ID:B1S3IA2q リップルがトークンレベルになってきたな
これならレナウン株買った方が儲かりそう
これならレナウン株買った方が儲かりそう
140承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:02:45.83ID:mQ+rrarz XRPとかチャートが死んでるぞ
141承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:03:03.30ID:MlZBAmS6142承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:03:09.43ID:wjaG7cca 今mexで数億の精算買い出たら一気に売りぶつけて処分した奴が居たぞ
144承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:04:16.51ID:Rwq55fQG 大口は大口同士で壮絶な殴り合いしてるのかねー
俺たち地上人には天界の争いにはついていけんわ
俺たち地上人には天界の争いにはついていけんわ
145承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:04:20.64ID:iBDrDvuR コントロールとれ右、ライトターン!
146承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:06:06.20ID:yhXRGPP7 >>141
玉いくらよ?
玉いくらよ?
147承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:06:16.73ID:NILv+b5D この保ちあい
下に抜けたらえぐいことになるぞ、上に抜けるしかない
下に抜けたらえぐいことになるぞ、上に抜けるしかない
148承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:08:24.64ID:tXP+bAkO だから私言いましたよね
149承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:08:46.30ID:rEWg3cCt せやから
150承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:08:47.96ID:iBDrDvuR レンジ天井圏で停滞したときは下に落ちることが多い
レジスタンス抜けるよりも下のサポートに動く方が簡単だから
ビットコインの場合はわからんが。
レジスタンス抜けるよりも下のサポートに動く方が簡単だから
ビットコインの場合はわからんが。
151承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:08:58.89ID:YrkzSsj8 凄い形になってきたな 天井も上髭だらけで下がってきてるが底も着実に上がってきてる
普通に考えればいつ上に抜けてもおかしくないが・・・
普通に考えればいつ上に抜けてもおかしくないが・・・
152承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:09:17.83ID:soTSEoX5 9800つけて下がるやつ何回すんだよw
153承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:10:17.18ID:lmip80T2 >>148
なにをだw
なにをだw
154承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:11:38.23ID:YrkzSsj8 ここからなら下髭狙いの短期S、下髭になったら短期LをどちらもSTOP付けて入れるとよさげだな
155承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:12:07.99ID:LGI8VHDl 去年だったか大口が一人騙されて自殺してたよな。2000btcで100倍ショート
して失って死んだ。経歴見たらそんな取引するはずない凄い奴だった
今年はフィネ一位のジョー焼かれたりするの見ると過疎過ぎて大口で潰し合いしてるのかな
して失って死んだ。経歴見たらそんな取引するはずない凄い奴だった
今年はフィネ一位のジョー焼かれたりするの見ると過疎過ぎて大口で潰し合いしてるのかな
156承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:12:11.79ID:+kSUT9mM 買って貰えるときに売っとかんといっぱい売れないからな
ここはべらぼうに硬い
ここはべらぼうに硬い
157承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:12:44.14ID:NILv+b5D >>151
普通に考えたら上だけど、下抜けたらえぐいことになるだろうな
普通に考えたら上だけど、下抜けたらえぐいことになるだろうな
158承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:14:40.41ID:tXP+bAkO >>153
すまん言ってみたかった
すまん言ってみたかった
159承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:14:45.39ID:TIRErO4T 2000btcで100倍ショートしたら取引所が喜んで殺すだろ1万円幅ちょちょいとずるすれば連鎖で死んでくれるんだから
160承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:15:59.17ID:+OQtqTjl 流石に底値から2倍以上上げてたら下も見たくなるが
ただの保ち合いの可能性も否定できないというすげーメンドクサイ局面
ただの保ち合いの可能性も否定できないというすげーメンドクサイ局面
161承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:16:11.71ID:rEWg3cCt 先っちょだけ
162承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:16:55.99ID:lQItatEG >>155
弱肉強食よな
弱肉強食よな
163承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:18:08.78ID:Rwq55fQG ジョーの-14000BTCは草
https://pbs.twimg.com/media/EXbmVRHXQAMiVms.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EXbmVRHXQAMiVms.jpg
164承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:18:42.33ID:Syek8sQA ランカー連中はロングやね
165承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:19:20.42ID:wjaG7cca 絶対に勝てる自信あるから2000btc100倍とかやったんだろうな
恐らく大口のグループで一斉にフルレバやる事が度々あったんだろ
裏切りにあったんだろうな
恐らく大口のグループで一斉にフルレバやる事が度々あったんだろ
裏切りにあったんだろうな
166承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:19:24.47ID:J4N2nZD9 めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
167承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:19:25.09ID:Kl4ctVk3 ビットコイン掘る人いなくなったらどーなるの?
送金できないよね
送金できないよね
168承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:19:40.76ID:NILv+b5D ここ落ちた場合1000ドル級の下げがあるからロングは大博打になるな
現物以外辞めといたほうがいい
現物以外辞めといたほうがいい
169承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:20:45.26ID:NILv+b5D >>166
なんでそんな自信あるの?
なんでそんな自信あるの?
170承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:21:31.54ID:YrkzSsj8 RSI真っ赤みたいな狂気感出るまで全力Sし辛い感じになっちまったな
価格的には1万ドルは絶好のS場だが、こんだけ天井張り付かれるとな
価格的には1万ドルは絶好のS場だが、こんだけ天井張り付かれるとな
171承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:21:34.27ID:XtKHJiZQ この24時間でフィネのロングが3000枚くらい解消されてんのな。なのに価格は変わらずとかこれはなんやー。大口の売り逃げを小口が買わされてたのか、小口の売り逃げを大口が買い漁ってたのか。
凡人の俺にはこんな高値圏で大口が買い玉集めたりするのかー?と思ってしまうがー
凡人の俺にはこんな高値圏で大口が買い玉集めたりするのかー?と思ってしまうがー
172承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:21:36.20ID:tZV+CuQW 出来高がしんでる
173承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:21:45.30ID:A9xyssFi 9100くらいで留まって上も9950と限定的
8900まで押しちゃうと8000までは落下あり
いつまでも入れねぇ
8900まで押しちゃうと8000までは落下あり
いつまでも入れねぇ
175承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:22:17.70ID:3ncCcxze 特異点に近づいております
事象の地平の向こうへブッ飛ばされるのは果たしてどちらか
事象の地平の向こうへブッ飛ばされるのは果たしてどちらか
176承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:22:34.52ID:dOg2b32z BFの乖離もこの価格帯ではかつてないほど低いよな
大口がショート仕込んでる証拠
大口がショート仕込んでる証拠
177承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:23:12.85ID:O3WgECiI >>166
めちゃくちゃ自信あるのに多分ってなんや
めちゃくちゃ自信あるのに多分ってなんや
178承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:23:28.46ID:FE3cS3S6 週足でみたら大きな三角を何度も繰り返してるのがわかるかと
179承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:24:02.55ID:TIRErO4T 110−98からのV字爆上げがお決まりパターン
180承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:24:41.66ID:T7mEVcxg BTCでBSV買うとけばええんや
181承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:24:42.62ID:894SqV/R いったん下にドカンと来そうな気がする〜
182承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:25:09.63ID:RqOcwXyv めちゃ食った自身あるけど、5年以内に1000マン円
183承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:25:13.42ID:D8ZKrGzK マーチンゲール法ロング始めたら負ける気しねえわ
184承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:25:29.70ID:6I3qt3uR185承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:26:34.08ID:lPmfVpo1 全然動かねーなこのゴミ どっちでもいーからボラよこせ動けやカス
186ととこハ夢心欲
2020/05/20(水) 23:27:15.59ID:cOEw/u3x どかん
188承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:28:24.73ID:O3WgECiI なんか株みたいだな
190承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:29:21.52ID:RqOcwXyv 🐹🗡ざくざくざく 血ぷしゃああああ
191承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:29:21.84ID:xUsbrwPl そろそろ1000ドル幅上げてくれ
192承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:29:22.38ID:lPmfVpo1 ダウだの金の方がよっぽどボラあってビットコインしてんじゃねーか ボラないビットコインなんてなんの価値もない本当のゴミ
193承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:30:42.10ID:jmUDz/T7 >>192
明日か遅くとも明後日には激しく動くぜ?ショーツぅyaaaa!
明日か遅くとも明後日には激しく動くぜ?ショーツぅyaaaa!
194承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:32:11.61ID:TIRErO4T 10500抜けたってぶっとばないだろ去年の年末年始サポートラインにリターンムーブでぶつかって跳ね返される位置だし
上髭で11000とかでガラるのがおち
上髭で11000とかでガラるのがおち
195承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:32:51.43ID:lPmfVpo1 今日の日次11000円2回ポジった 暇だからお前らも日次晒せよ
196承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:35:12.59ID:kg/i4HM8 >>195
言語覚えたてのゴリラみたいな日本語で草
言語覚えたてのゴリラみたいな日本語で草
197承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:36:11.86ID:3ncCcxze 11000円ポジにほのぼの
198承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:36:16.36ID:lPmfVpo1 >>196
そりゃボラなさすぎてゴリラにもなるわ
そりゃボラなさすぎてゴリラにもなるわ
199承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:36:24.78ID:+OQtqTjl あいあむあこーひー(棒
200承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:36:27.30ID:RqOcwXyv もうそう
120万到達でイナゴ第1波 2波250 3波 400 4波600 ここでニュースで取り上げら5波 800万
で上髭をつけ300万まで超下落
120万到達でイナゴ第1波 2波250 3波 400 4波600 ここでニュースで取り上げら5波 800万
で上髭をつけ300万まで超下落
201承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:38:00.38ID:/Vaai4YG 1000円だけ買っても無意味か?
202承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:38:09.82ID:lPmfVpo1 ナスダックもクッソ盛り上がってビットコインしまくってんじゃん なのにビットコインなんでビットコインしないのよ
203承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:38:23.75ID:XtKHJiZQ >>184
あーそういうことかーじゃあまだ現物で持ってるかもしれないってことか。そうかLSチェッカーだと現物のポジは分からんかーありがとう。
あーそういうことかーじゃあまだ現物で持ってるかもしれないってことか。そうかLSチェッカーだと現物のポジは分からんかーありがとう。
204承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:38:25.90ID:j+3hV+pT 一旦下げて
205承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:38:29.91ID:lPmfVpo1 >>201
いみねーよ
いみねーよ
207承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:39:16.48ID:8z2MT+mC >>201
無意味だな
無意味だな
208承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:40:14.45ID:/Vaai4YG もし90万切ったら買えばいいか?1000円分
209承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:40:31.18ID:RqOcwXyv 1億なっても10万にしかならない男ならドーンと全財産ハレ
210承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:41:23.48ID:jmUDz/T7 >>208
1000円ごときでタイミングはかるなw
1000円ごときでタイミングはかるなw
211承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:42:26.10ID:lPmfVpo1 >>208
だから1000円買った所で意味ねーよまじで 超バブったとしても3000円なりゃいい方
だから1000円買った所で意味ねーよまじで 超バブったとしても3000円なりゃいい方
212承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:43:49.67ID:/Vaai4YG じゃあ本気出して5000円分買うよ
213承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:43:58.55ID:Tw23VkIH このまま行けば逆三尊で24時台に上がりそうだ
214承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:44:13.03ID:j+3hV+pT 横横すぎて気が狂うな
215承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:44:44.31ID:8z2MT+mC >>212
本気出しすぎワロタ
本気出しすぎワロタ
216承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:44:52.43ID:RqOcwXyv 1000円が1万なるなら100万が1000マンだ
1000マンなら1億 どうだ全財産ハレ🐹🗡
1000マンなら1億 どうだ全財産ハレ🐹🗡
218承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:48:41.88ID:lPmfVpo1 >>213
どの足見て言ってんの?
どの足見て言ってんの?
219承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:49:28.28ID:RqOcwXyv jkの足
220承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:49:43.92ID:lPmfVpo1 >>219
たまらんよな
たまらんよな
221承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:51:41.49ID:O3WgECiI 取引所の板もこの板も過疎ってきたね
222クロハラハ無職(手練)
2020/05/20(水) 23:51:50.15ID:teKFoqb5 おはようございます ネズミです
可愛がって下さい
可愛がって下さい
223承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:52:19.71ID:RqOcwXyv 🐹🗡ザクザクザクザクザク
224承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:52:39.48ID:lPmfVpo1 >>221
ボラのないビットコインなんで価値ないからな それにダウとナスダックが今激アツな局面なんだよ
ボラのないビットコインなんで価値ないからな それにダウとナスダックが今激アツな局面なんだよ
225承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:53:23.08ID:lPmfVpo1 ダウショートしたった
226承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:53:55.72ID:D8ZKrGzK この感じ近いうちどっちかに大きく動く
227クロハラハ無職(手練)
2020/05/20(水) 23:55:07.84ID:teKFoqb5 勝手にしやがれ馬鹿野郎
228承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:55:26.96ID:/Vaai4YG ダウ買ったら良いんか?
1000円で何株買える?
1000円で何株買える?
230承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:55:53.27ID:RqOcwXyv 🐹🔪(´•̛ᴗ•̛`)/🔪グサッグサッグサッ
231クロハラハ無職(手練)
2020/05/20(水) 23:55:58.84ID:teKFoqb5 >>212
5000下さい
5000下さい
232承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:56:12.43ID:RqOcwXyv >>228
うるさいばか
うるさいばか
233承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:56:38.28ID:Tw23VkIH >>218
時足
時足
234承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:57:02.85ID:lPmfVpo1 >>228
パチンコ行ってこい
パチンコ行ってこい
235承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:58:48.60ID:kg/i4HM8 何回同じことしとるんや
236承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:59:33.04ID:U43huBML 11年前のBTCアドレスが動いたん?
https://twitter.com/whalepanda/status/1263120678380867586?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/whalepanda/status/1263120678380867586?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
237承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:59:39.95ID:/Vaai4YG どうでも良いけど、仮想通貨とかFX始めると何やっててもレートに気を取られて生きるのがつまらなくなったりするんじゃない?
238承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 23:59:47.43ID:lPmfVpo1 >>233
ちょっとなに言ってるかわからないです
ちょっとなに言ってるかわからないです
239承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:00:25.84ID:oFwmsxur >>236
これは、売る流れか?
これは、売る流れか?
240承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:01:28.10ID:E9+p2P1n ガラ?
241承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:01:28.70ID:vWTXxqkU 外人がみんな俺サトシって言ってて草
242承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:03:52.11ID:OsBdvCxz 完全に終わったか
243承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:04:01.08ID:E9+p2P1n この位置からガラがあったら何処までいくのか
244承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:04:11.70ID:XOt0Lkjj Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
245承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:04:32.09ID:03y3MV3E 115万ダブルトップ作ってから75万まで下げるのが買いがつく形だろ
このままぶち上げたら暴落の未来しかない
このままぶち上げたら暴落の未来しかない
246承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:04:39.87ID:rVzuMz5V ぼくは▼o'ᆺ'o▼⚡ピカチュー
247承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:05:23.02ID:8kvYY9sP カイリュー
249承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:05:46.24ID:6uRhXHrd サトシ動いたってマジ?
やっぱ10000円分までなら出すけど買いか?
やっぱ10000円分までなら出すけど買いか?
250承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:05:48.31ID:rVzuMz5V いけ!ピカチュー10万ロングだ!
▼o'ᆺ'o▼⚡ ぴぃいいかあああちゅうぅう
▼o'ᆺ'o▼⚡ ぴぃいいかあああちゅうぅう
251承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:06:10.95ID:XU53+2DR いい加減下げろクソゲーセンのコインレベルのくせに
252承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:06:25.42ID:qqpSq0YV >>245
今後1ヵ月で9100-11000の上下が3回程度の後7000切る暴落って予想した奴いたけどそれに近いな
今後1ヵ月で9100-11000の上下が3回程度の後7000切る暴落って予想した奴いたけどそれに近いな
253承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:06:31.33ID:vWTXxqkU 106万とかいうどんな矛も防ぐ盾
254承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:06:52.49ID:/RQVAAh8 上も下もあり好きやから1050000万ストップロングや今のポジやからもうめんどくさい
255承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:07:17.23ID:eSAQ8jpz >>249
だからお前はパチンコ行け
だからお前はパチンコ行け
257承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:07:40.70ID:rVzuMz5V >>254
(・∇・)かねもちー
(・∇・)かねもちー
258承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:07:43.92ID:oFwmsxur なら、なんで21時に戻したんだよ
これロング損切り、上がってイン、下がって損切り一日中したやついるだろ
これロング損切り、上がってイン、下がって損切り一日中したやついるだろ
259承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:07:56.32ID:vWTXxqkU アフリカ勢、サトシ…
こんなにも上げ材料があるってことはこれ爆上げあるで!
こんなにも上げ材料があるってことはこれ爆上げあるで!
260承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:08:01.36ID:9mmBDPS6 ヨコヨコすぎる🥺
261承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:08:03.27ID:hU4vx2Sv サトシのぶん投げくるぞー!
262承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:08:42.24ID:eSAQ8jpz >>258
そんな養分いねーだろ
そんな養分いねーだろ
264承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:08:59.61ID:vWTXxqkU 正直この往復がこの時間まで続くとは思わんかった
265承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:09:00.43ID:/RQVAAh8 にしても綺麗な三角やないの?
266承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:09:10.48ID:WIf1PaDQ このくらの下げいじゃ買わないよ。
267クロハラハ無職(手練)
2020/05/21(木) 00:10:10.28ID:8MNaGsaI >>249
10000円下さい🐭
10000円下さい🐭
268承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:10:11.70ID:/RQVAAh8 あげたら少し現物あるからええよもう
269承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:10:45.83ID:rVzuMz5V いけピカチュウ! ロングテッカー
▼o`ᆺ´o▼⚡ピカピカピカピカピカピカピカピカ
▼o`ᆺ´o▼⚡ピカピカピカピカピカピカピカピカ
270承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:10:47.98ID:XX05lD9K ミスタードリラーしよう
2000mコースでいいよ
2000mコースでいいよ
271承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:10:54.05ID:4yNEY5To272承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:11:20.23ID:/RQVAAh8 現物持って108万ストップショートのがええかな?
273承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:11:23.66ID:jw3Vw+Od 11年間もの間50btc放置してたってありえなくね
量子できた?
量子できた?
274承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:11:35.99ID:vWTXxqkU 鯨のサトシのツイートめちゃくちゃリプ来てて草
275承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:11:42.27ID:bIdzy3Iw あーこの四時間結構大事な気がするんだがなぁ
277承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:11:53.15ID:rqECfi7J またこれかよ
278承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:13:01.65ID:KYuVyiK2 上か?
279承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:13:24.32ID:oFwmsxur280承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:14:02.86ID:/RQVAAh8 たまーにショートするけど、生粋のロンガーやからなー上のが夢ありすぎる
281承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:15:27.14ID:XU53+2DR 久々のゲリきたああああああああああああああああ
282承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:15:37.95ID:eSAQ8jpz ダウS焼かれてワロタ
283承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:15:43.50ID:E9+p2P1n やばーーい、がらきてしまった。。を
284承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:15:46.93ID:rVzuMz5V あっ
285承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:15:58.32ID:8kvYY9sP チャンツィイイイイイイイイイイイイイ!!
286承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:16:13.82ID:q8pAW1YS ここ止まんないとーー
287承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:16:17.40ID:jwUW1a+F 売られても何者かが一生買い支えてるから大丈夫
288承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:16:26.08ID:rVzuMz5V (;・`д・´)!
289承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:16:27.35ID:3tJjOg3L なんか来たw
290承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:16:29.62ID:wl1X+/iz Ohサトシ…
291承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:16:40.55ID:oFwmsxur 1035000円で止まる
292承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:16:44.05ID:8kvYY9sP あっ、あっ、あっ
293承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:16:53.70ID:sHvaOLF8 スタンプのチャートぶっ壊れたぞwwwwww
294承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:04.03ID:rqECfi7J 防衛隊しつけぇ
295承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:06.79ID:OsBdvCxz ほらな
296承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:08.98ID:WIf1PaDQ おーい!
下で待ってるよー。
まだまだ買え無いよ〜。
下で待ってるよー。
まだまだ買え無いよ〜。
297承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:10.44ID:PWet2yru BitStampクソワロタ
9100いったぞ すげー下髭w
9100いったぞ すげー下髭w
298承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:12.66ID:9c9fpoeT りばも強い
299承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:30.58ID:vWTXxqkU さとしいいいいい!
300承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:38.72ID:PWet2yru これはヤバい 下がスカスカになった恐れあり
301承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:43.88ID:bIdzy3Iw これは奈落だな、そして明日から土曜にかけて10000ドルをわ上に抜いてくるだろう
302承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:17:52.64ID:8kvYY9sP あげんならさげんなや来そう
303承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:01.02ID:jwUW1a+F 何十回目の騙し下げだ?
304承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:09.03ID:KYuVyiK2 草
305承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:37.37ID:6uRhXHrd >>279
たとえ恋人や妻が出来ても家事育児任せきりで一日中チャート見てグラフの小さな動きに一喜一憂するだけの毎日、いずれは妻や子にも愛想も尽かされ金より大事なものを失って行くところまで想像できた
たとえ恋人や妻が出来ても家事育児任せきりで一日中チャート見てグラフの小さな動きに一喜一憂するだけの毎日、いずれは妻や子にも愛想も尽かされ金より大事なものを失って行くところまで想像できた
306承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:46.71ID:8kvYY9sP チャンツィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
307承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:50.36ID:hFoedI3X おつかれっした〜
なーにがアセトラじゃいぼけなす
なーにがアセトラじゃいぼけなす
308承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:52.04ID:q8pAW1YS だめだ日足目一杯下げましょ
309承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:52.28ID:eSAQ8jpz サトシさんやっちゃって下さい
310承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:18:56.96ID:rVzuMz5V ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァあああああああああ
311承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:19:03.08ID:2/b9MpA7 寝ロング…
312承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:19:20.18ID:/rma6NUm 166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
313承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:19:21.35ID:XU53+2DR ひさびさの9500!
ってまだまだたりねーよ 俺は8が見たいんだよ!
ってまだまだたりねーよ 俺は8が見たいんだよ!
314承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:19:25.47ID:E5Zh6FD4 アセトラからの下げはキッチィぞ
315承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:19:53.07ID:uHit4L54 ビローン
316承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:03.00ID:3tJjOg3L いきなり15000以上下げてきやがった
317承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:07.79ID:rVzuMz5V ぎゃああああ死ぬぅぅぅぅぅぅうううう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
318承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:11.77ID:rqECfi7J あら?こんなもん?
319承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:34.40ID:zhuRnJXX サトシぃぃ おこなの?
320承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:38.46ID:KYuVyiK2 もう下なだけやな
321承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:39.80ID:jwUW1a+F たいして下がってないのに大騒ぎすな
322承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:42.99ID:uHit4L54 いつも通り利確早すぎワロッシュ
323承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:47.23ID:rVzuMz5V ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
324承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:48.81ID:k71FtqiQ ズドン
325承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:20:54.03ID:6uRhXHrd BitFlyerのグラフだと何も変化ないんだけど何で騒いでるの?
326承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:21:03.77ID:XU53+2DR はよもっといけや
327承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:21:13.30ID:PfC8BzgC 104.1ロング現物2枚、助かるかな?ww
328承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:21:13.72ID:2TuKTz7n くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:21:17.84ID:hFoedI3X サトシ本人が売ってるんだとしたらおれはピカチュウを許さねえよ
330承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:21:38.39ID:XU53+2DR >>325 9760ドルから現在9570どる
331承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:21:48.79ID:GCvahfYR なんだよ、落とすなら落とせよクソbotが。
本当ポンコツだな。
本当ポンコツだな。
332承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:21:57.51ID:mZJ2JWiO レンジ内の動きだな
333承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:22:13.10ID:FYIhXYeT もう一段落ちなきゃ
334承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:22:13.53ID:k71FtqiQ せっかく出た方向性だぞ、無駄にすんじゃねえぞ
335承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:22:22.34ID:rVzuMz5V いけピカチュウ ロングテッカーだ
▼o'ᆺ'o▼⚡
ぴかちゅう?
▼o'ᆺ'o▼⚡ぷい
▼o'ᆺ'o▼⚡
ぴかちゅう?
▼o'ᆺ'o▼⚡ぷい
336承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:22:40.81ID:bPWCbzXP ガラッてくれもっともっと
337承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:22:45.09ID:8kvYY9sP 割れたなあ
338承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:22:54.70ID:jwUW1a+F 押し目やぞ拾っとけ
339承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:22:57.55ID:Uhg8c9T0 大暴落ワロタ
340承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:02.25ID:KYuVyiK2 ガラリーガラリーン
341承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:05.09ID:vWTXxqkU サトシ許さん😡😡😡
342承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:05.80ID:sY1T4lSa これは前震ですね。
ありがとうイケハヤ
ありがとうイケハヤ
344承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:08.57ID:/rma6NUm 絶対こんなとこで止まんねーから
見てな
見てな
345承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:18.58ID:8kvYY9sP リバってんじゃねー!下げろ!ぶっ殺せ!
346承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:22.12ID:Yy9OJlih もう一段、二段下がらんかな
347承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:31.74ID:PWet2yru いやー手が出せんなこれは
348承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:36.62ID:40X8VflT やっと押し目でロング持てたー
待ってたぜ
待ってたぜ
349承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:36.41ID:4yNEY5To 弱気ですがビッフラ103.6で一旦利確
350承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:49.02ID:UKjNKeIs 次の4時間足上げの為の下げ又は次の日足爆上げの為の下げ
落とすならもっと落とすはず
落とすならもっと落とすはず
351承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:58.97ID:OsBdvCxz イナゴフライヤーから地獄みたいな音が鳴り響いている
352承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:23:59.14ID:XX05lD9K ホリススムくん
353承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:24:13.07ID:8kvYY9sP 100万割れろ
354承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:24:14.95ID:/rma6NUm やっぱターゲット9100から7600に変えるわ
355承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:24:38.27ID:bKYJeNRE 103.1で拾えたけど寝ロングはまずいよな
356承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:24:53.74ID:uGc+x6fc 下がる形じゃなかったよね?
357承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:24:54.71ID:mhAkrAXl 9200あたりを割らないなら問題なく上に戻す
358承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:24:59.79ID:T1iehyG+ この下げはどかんときそう
久々の気持ち悪い下げ
久々の気持ち悪い下げ
359承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:24:59.81ID:t059T+wb 秒で1万枚以上売られてたから10万くらい落ちてもおかしくない勢いかと思ったんだけどまさか耐える気か
360承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:25:03.75ID:JXJk7NvZ 天井ロングどうすればいい?
361承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:25:12.13ID:vpo53+RV は
362承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:25:14.48ID:vWTXxqkU 106万でロングしてる俺みたいなな雑魚おりゅ?
363承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:25:27.84ID:9c9fpoeT >>362
よっ俺
よっ俺
364承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:25:31.83ID:ZTLHcmCm リバ弱いな
366承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:25:55.23ID:CFsL/gWM ロンガーざまあw
367承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:25:59.26ID:q8pAW1YS さとしのビットコイン移動ってこのタイミングで売る可能性以外あるの?
368承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:01.25ID:oFwmsxur これ時間足で見ても相当三角の決着つくの後になりそうだな
ここで決着つけば話は別だけど
ここで決着つけば話は別だけど
369承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:02.13ID:Vr5DP7zF ぴえん
370承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:05.38ID:KPBQvjGy なんかさ〜
$5000割れの感じだね〜
いいね〜
ね〜♪♪
$5000割れの感じだね〜
いいね〜
ね〜♪♪
371承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:07.11ID:UKjNKeIs372承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:11.36ID:unYRC/R7 いなごの鳴り方すごいね
フルレバショートしとくわ
フルレバショートしとくわ
373承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:13.64ID:Uhg8c9T0 投機筋の売り仕掛けだな
逃げとかなきゃ死ぬやつ
逃げとかなきゃ死ぬやつ
374承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:24.76ID:KYuVyiK2 あれ?夢のビットコインは?www
375承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:32.89ID:dt2If+BK 風呂入ってる時にうごいてんじゃねーよしね
376承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:39.58ID:T1iehyG+ 4時間足割り込んでないか?
377承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:26:56.20ID:/rma6NUm 9100、8500あたりはある程度揉むというかリバもあるだろうな
でも結局7500まで落ちる
でも結局7500まで落ちる
378承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:27:08.09ID:XX05lD9K 上げは殺されてるな
379承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:27:08.40ID:+SgGzqMi 150ドルしか動いてない
380承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:27:10.89ID:T1iehyG+ こういうとき20万くらい平気で下げてくるから嫌いなんだよな
381承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:27:12.22ID:PWet2yru みんな迷ってる迷ってるw ほんと大口次第だなこいつは
382承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:27:28.39ID:vpo53+RV まぁ安心の倍戻しだけどな
383承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:27:59.07ID:vWTXxqkU384承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:28:01.56ID:dhFmB+RT 揉み合うなぁ
一気に行けよ
一気に行けよ
385承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:28:24.98ID:HOtFgcT2 ダラダラと下げてヤバイと思わせた現物101.5位で入れば良いやつでしょ。
386承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:28:41.11ID:KPBQvjGy 油でボコボコだったからさ〜
ビット子ちゃん〜♪
頼むね〜
ね〜♪♪
ビット子ちゃん〜♪
頼むね〜
ね〜♪♪
387承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:28:50.48ID:4ENW44+I ほんとバカの一つ覚えだよねこの動き
動かしてるやつ相当頭悪いんか?
動かしてるやつ相当頭悪いんか?
388承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:28:50.80ID:vWTXxqkU サトシなら俺の106万ロングを救ってくれる…
頼むぞ…サトシ…
頼むぞ…サトシ…
389承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:28:58.95ID:3vfYG1e8 bybitが無理矢理上げた分を戻しただけなんだよな…
390承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:03.01ID:kc50rsNb これは調整
391承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:03.02ID:6uRhXHrd リアルタイムチャートとBitFlyerのチャート全然違うのは何でや
392承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:12.50ID:3OlpNuZO まともに上げるわけないじゃん。ふるい落とし
393承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:13.86ID:Uhg8c9T0 絶対下げたい大口マン
OPでもやってんだろ
OPでもやってんだろ
394承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:22.49ID:UKjNKeIs >>380
そして平気で戻してくるから好きなんだよ
そして平気で戻してくるから好きなんだよ
395承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:23.19ID:3tJjOg3L クレイグならやべーな
396承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:24.16ID:cAm0ZVVu もう奈落に落ちろよクソコイン😠🖕
397承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:33.97ID:jSEnnhVd サトシはビットコインを捨てたんだよ
398承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:29:34.63ID:vpo53+RV 押し目ですね
400承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:30:06.34ID:WIf1PaDQ 指さった。
上で待ってるよー。
上で待ってるよー。
401フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 00:30:09.02ID:qBKY0Qnc くそーちょっとしか取れなかった…目をはなしたすきに…
402承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:30:26.45ID:2UmWDOld さっきのはサトシのアドレスではないらしいぞ
でも古いアドレスに動きがあるって読めないよな
https://twitter.com/whalepanda/status/1263129624017502209?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
でも古いアドレスに動きがあるって読めないよな
https://twitter.com/whalepanda/status/1263129624017502209?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
403承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:30:30.42ID:4yNEY5To 4時間足もかなりやばいニオイがしてきた
もっかいショート入るか
もっかいショート入るか
404承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:30:48.11ID:3vfYG1e8 200MA割ったのは30分足までだからまだ全然わからないね
405承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:30:53.17ID:g8v+44ml たかが3万幅ではなんとも
今日はパネマジ円盤定期紛失3連荘なのでポジ取る気ないよ
ツイてない日はよーやらん
今日はパネマジ円盤定期紛失3連荘なのでポジ取る気ないよ
ツイてない日はよーやらん
406承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:31:06.74ID:Vr5DP7zF 握り返し9600でSや
407承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:31:07.72ID:vWTXxqkU >>399
エグすぎない?90万代でのショートか?
エグすぎない?90万代でのショートか?
408承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:31:39.51ID:2u0HLubZ ナンピンしまーすw
でももう一段下げそう
でももう一段下げそう
411承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:32:22.75ID:XX05lD9K 0円試してみようや
412承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:32:32.05ID:Uhg8c9T0 上はなさそう
大口はずっぽし落としたいんだろ
大口はずっぽし落としたいんだろ
413承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:32:41.25ID:3tJjOg3L 前から思ってたけどこいつの中身誰やねん
https://twitter.com/Bitcoin/status/1263126553099206657?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Bitcoin/status/1263126553099206657?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
414承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:32:42.88ID:BeuQMREL 浅いし直ぐに戻しそうだ
415承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:32:54.92ID:HOtFgcT2 パターンからすると現物102.8は割ってからのリバでしょ。ダラダラと危なそうに下げるハズ。
買い集めてるんかな、、
良くわからん。
買い集めてるんかな、、
良くわからん。
416承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:33:08.58ID:LWrAcEor これ100万切ると思う?
日足見るとありえそうだけど100万で耐えそうな気がする
どこで折り返し入れるか迷う
日足見るとありえそうだけど100万で耐えそうな気がする
どこで折り返し入れるか迷う
417承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:33:22.94ID:XX05lD9K ナイス売りですぞー!
418承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:33:32.83ID:rqECfi7J >>416
86万で2番底や
86万で2番底や
419承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:33:38.64ID:T1iehyG+ 数万の幅がどうのこうの言ってるやついるが2017年は50万幅一瞬で動いたんだぞ
百万超えてそんな極小感覚でやってると確実に殺されるぞ
百万超えてそんな極小感覚でやってると確実に殺されるぞ
421承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:34:16.14ID:6uRhXHrd 俺がサトシだったらどうする?
初心者のふりしてお前らを弄んでいるんだとしたら?
初心者のふりしてお前らを弄んでいるんだとしたら?
422承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:34:17.21ID:GaQJqIY9 アセトラでロンガー釣ってからの落としは酷い
まあまだわからんけど
まあまだわからんけど
424承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:34:33.08ID:hORj37yx 下がったら上がる
これが何度も通用すると思うなよロンガー
これが何度も通用すると思うなよロンガー
425承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:02.19ID:TEsVMZbS どうせ上がっても落ちるのに誰がこんなとこで支えとんや😡
426承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:05.27ID:KYuVyiK2 上がりそうなう
427承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:21.85ID:4ENW44+I このゴミ通貨はこれ以外のパターンないなかよw
428承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:23.99ID:vWTXxqkU429承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:32.96ID:kjTdBKGv ほらね
921 名前:承認済み名無しさん :2020/05/20(水) 21:26:09.23 ID:NGKMpBvD
100のとき98まで下がっても防衛隊が買い漁って土台作ってたし今回も103まではも買い漁ると思うけどね
977 名前:承認済み名無しさん :2020/05/20(水) 21:52:31.45 ID:NGKMpBvD
もし下がっても103で防衛隊が阻止するでしょ
100以下の奈落とかありえんしそこから下はマイナー離れ加速させて負の連鎖が始まる
921 名前:承認済み名無しさん :2020/05/20(水) 21:26:09.23 ID:NGKMpBvD
100のとき98まで下がっても防衛隊が買い漁って土台作ってたし今回も103まではも買い漁ると思うけどね
977 名前:承認済み名無しさん :2020/05/20(水) 21:52:31.45 ID:NGKMpBvD
もし下がっても103で防衛隊が阻止するでしょ
100以下の奈落とかありえんしそこから下はマイナー離れ加速させて負の連鎖が始まる
430承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:34.57ID:40X8VflT431承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:36.49ID:3tJjOg3L みんな押し目で拾えたか?
はよ買っとけ
上行くぞー
はよ買っとけ
上行くぞー
432承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:42.15ID:GCvahfYR あー下髭っぽいなあ
433承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:35:48.62ID:Vr5DP7zF Lに握りなおしたほうがいいか?
434承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:36:02.47ID:dhFmB+RT 押し目だと思ってたら落ちるナイフに手を出す羽目になりそうで怖い
いまはそんな局面
いまはそんな局面
435承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:36:09.99ID:hPiLrLGx 小規模マイナーの売りが始まりそうなので損切りしました。
436承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:36:12.14ID:eK6SZh2K さぁ下げるぞー
438承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:36:22.26ID:Uhg8c9T0 こんな高値でこの急落見せられたらロングできねーわ
439承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:36:29.48ID:vWTXxqkU ショーターの皆さん、ここはひとつロングに方針転換しませんか?
そして俺の106万ロング救って😭😭😭
そして俺の106万ロング救って😭😭😭
440承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:36:33.39ID:KYuVyiK2 とまんなよw
442承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:37:02.08ID:rqECfi7J >>423
?
?
443承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:37:08.19ID:3vfYG1e8 これはだめかもわからんね
446承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:37:40.31ID:eK6SZh2K 次落ちたら100万攻防戦だな
突き抜けたら95万
突き抜けたら95万
447承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:37:41.86ID:x6JIrvCP 105.2L助かりますか?
ほじった瞬間の奈落で鬱
ほじった瞬間の奈落で鬱
449承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:37:53.56ID:hORj37yx450承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:38:11.31ID:9vSAfYD8 思った通りの下げでしたな。ごっそさん
451承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:38:20.63ID:GaQJqIY9 アセトラならこういう押し目で拾っておくべきなんだけどな
452承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:38:25.68ID:vWTXxqkU >>449
欲が出たんやろなぁ
欲が出たんやろなぁ
453承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:38:32.90ID:vpo53+RV 上突き抜けて高値更新するよ
454フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 00:39:15.07ID:qBKY0Qnc どうせ戻すよねという空気感
455承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:39:20.25ID:/rma6NUm 2〜3日以内に9000割れだな
戻りはショート一択
戻りはショート一択
456承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:39:27.09ID:lJZ8eF1Z 一つ質問なんだが取引所は手数料で手に入れたBTCどうやって換金してるんだ?
レバ2倍で規制も良いがこういうのも透明化してほしいところ
レバ2倍で規制も良いがこういうのも透明化してほしいところ
457承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:39:28.17ID:Uhg8c9T0 ガチンコ売り
458承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:39:31.80ID:89qiwq7k ふるい落としからの高猫がいつものパターン
460承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:39:57.96ID:X4Mew7YO satoshiが売り始めたら半減期のマイナー売り圧減とか吹き飛ぶぞ
少なくとも年始の80万あたりまで落ちるのは確実だろう
少なくとも年始の80万あたりまで落ちるのは確実だろう
461承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:40:10.49ID:XX05lD9K ビットコイン余ってるんだよ
誰かがもっとかき集めないとこっから上がるのは無理
誰かがもっとかき集めないとこっから上がるのは無理
462承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:40:31.61ID:T1iehyG+ いったああああああああああああああ
463承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:40:59.05ID:rqECfi7J 今回ばかりはどうせまたすぐ戻すやろは通じなさそうやね
464承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:41:27.11ID:XU53+2DR 久々の応援部隊到着か
465承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:41:38.36ID:Vr5DP7zF 人生とは時に残酷でものすごく素晴らしいものだと俺は思っています。
だからどうか諦めずに、そして前を向いて、時には諦めたっていいよ。投げ出してもいい。
損切りしてないやつにワンオクtakaの名言残しておくわ
だからどうか諦めずに、そして前を向いて、時には諦めたっていいよ。投げ出してもいい。
損切りしてないやつにワンオクtakaの名言残しておくわ
466承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:41:54.65ID:3tJjOg3L ちょっと押し目作っただけだろ
467承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:41:58.02ID:vpo53+RV ペンタゴン
469承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:42:10.94ID:2TuKTz7n このまま先週の窓埋めろや
470承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:42:27.45ID:T1iehyG+ バフェット「まず生き残れ。 儲けるのはその後だ。」
471承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:42:40.74ID:eK6SZh2K これを押し目と思える奴は勝負勘無しだねー
472承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:42:57.32ID:XX05lD9K ロンガーの往生際の悪さったらないな
473承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:43:07.94ID:/Hp0CWlt 窓とかもう飽きたわ話
474承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:43:08.70ID:WY9QW9U1 さわぐほど動いていない…
475承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:43:10.02ID:4yNEY5To 2段下げ来そうだけどノーポジ
もし上がったら105.5超えたとこでショート入る
もし上がったら105.5超えたとこでショート入る
477承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:43:19.44ID:4uMlzMcM XwwwRwwwPwww
478承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:43:25.61ID:T1iehyG+ 大きく下がったら現物買う
戻したらノーポジ
それ以外はリスク高すぎ
戻したらノーポジ
それ以外はリスク高すぎ
479承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:43:32.21ID:rVzuMz5V >>468
ちね(´∀`凸)🤞
ちね(´∀`凸)🤞
480承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:43:39.90ID:rqECfi7J >>470
ねぇウシくん、お腹すいたよぅ。
ねぇウシくん、お腹すいたよぅ。
481承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:43:40.52ID:k71FtqiQ 速報
ナカモトサトシ 動く
ナカモトサトシ 動く
482フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 00:44:14.75ID:qBKY0Qnc 全然割っちゃいけないとこ割ってないしレンジ内だからなぁ
4時間陰線続きの日足下痢したら期待しちゃうけど
4時間陰線続きの日足下痢したら期待しちゃうけど
483承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:44:15.69ID:XU53+2DR クソコインが1000ドル落ちるだけでいいんやから
はよ落ちろや
はよ落ちろや
484承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:44:33.80ID:g8v+44ml 半減期とか関係なく2016年トレースしたらウケる
485承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:44:35.00ID:dhFmB+RT 正直、窓理論は眉唾
絶対閉められるってわけでもないし、窓が要因でチャートが動くわけでもなし
絶対閉められるってわけでもないし、窓が要因でチャートが動くわけでもなし
486承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:44:35.16ID:3tJjOg3L 9600-9620のレンジで買い集めてるな
487承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:44:39.29ID:QrTQjbdS サトシ怒りのダンプ
488承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:44:41.50ID:jSEnnhVd 最後は創始者の手で終わらせるとかドラマやね〜
489承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:44:56.64ID:hORj37yx490承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:44:58.65ID:qqpSq0YV >>470
それはジョージソロスだろw
それはジョージソロスだろw
491承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:45:10.40ID:3TZ90Tgp この位置なら上下500ドル以内はレンジ
492承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:45:41.03ID:XU53+2DR おっここ数日みなかった下げ圧!
494承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:45:58.69ID:40X8VflT495承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:46:07.08ID:Ixmb3Ff2 いつもと違う
要注意
要注意
496承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:46:19.66ID:2u0HLubZ >>447
日足は上昇継続してるからロングは下手に動かず放っておけば後日助かる公算が高いから放置でOK
日足は上昇継続してるからロングは下手に動かず放っておけば後日助かる公算が高いから放置でOK
497承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:46:26.39ID:4yNEY5To クソ相場のおかげでガチャガチャやった割に月次+5000円のみ
クソが!
クソが!
498承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:46:37.14ID:ifaMqGMj satoshiの売りでビットコインは1万円に!
499承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:46:53.83ID:vj3nNPiR 今考えるべきなのはクレイグがこのタイミングで送金した事しかないぞ
ラインとか考えてるならbtcやらんほうがいあ
ラインとか考えてるならbtcやらんほうがいあ
500フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 00:46:55.81ID:qBKY0Qnc 2009年のビットコインが動いたってこれ売る気なのかな
501承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:47:00.37ID:XX05lD9K ロンガー下がったからって適当に買ってそう
もう上がらないのに
もう上がらないのに
503承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:47:23.30ID:6uRhXHrd いくらになったら買えば良いのかだけ教えてくれ、2万積むわ
504承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:47:32.92ID:JdlVKjZ+ Blockfi でレンディングしてる人いる?
あそこ危ないかな
あそこ危ないかな
505承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:47:42.49ID:ifaMqGMj bsvの時代くるー?
506承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:47:49.55ID:T1iehyG+ おい怖いこと言うなよ
サトシが動いたら10万切るだろw
サトシが動いたら10万切るだろw
507承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:48:11.39ID:jSEnnhVd あーーー!
103万の壁があああ
103万の壁があああ
508承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:48:13.63ID:2TuKTz7n いまロングしてるやつアホだろ
509承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:48:17.92ID:XX05lD9K 売り増ししました
510承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:48:21.85ID:BubNpzzu これは下がりそう
511承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:48:22.86ID:QrTQjbdS サトシッ!サトシッ!
512承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:48:28.01ID:/rma6NUm ツイッター見てるとサトシのせいにしてるやつ結構いるけど、チャート見たら暴落寸前だったの分かると思うけどな
513承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:48:43.78ID:yC0pJaGw まぁ上げ濃厚からニュートラルに戻ったって感じやね
これで下げ濃厚になったわけでもなく。
これで下げ濃厚になったわけでもなく。
5148750Sの爆損
2020/05/21(木) 00:48:49.58ID:XQz8WJi3 なんでサトシが売ってるって分かるん?
516承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:49:08.25ID:GCvahfYR 最近このパターンになったら下げねーからなあ
517承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:49:08.46ID:JLsVS9sO J( 'ー`)しさとしへ、げんきですか
518承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:49:10.35ID:LAadiCkZ もう一発あるの?ロングしてるんだよー、許してくれ
519承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:49:22.02ID:eK6SZh2K ジワリ・・ジワリ・・
奈落様ーだな
こりゃ
奈落様ーだな
こりゃ
520承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:49:29.85ID:6uRhXHrd 誰も俺に構ってくれへんやん
521承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:49:34.29ID:4yNEY5To >>496
日足で見てもそろそろ94ー95万ぐらいニオイ落ちるとこだぞ
日足で見てもそろそろ94ー95万ぐらいニオイ落ちるとこだぞ
523承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:49:56.64ID:dhFmB+RT サトシは最終的には成長を目的に売るだろうから、そんなに一気に売りはしないと思うけど、
孫悟空が手加減したつもりで人間100mぶっ飛ばすみたいなことはありそう
孫悟空が手加減したつもりで人間100mぶっ飛ばすみたいなことはありそう
524承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:16.18ID:jSEnnhVd 悪いことは言わん
ロンガーは今すぐ損切れ
死ぬぞ
ロンガーは今すぐ損切れ
死ぬぞ
525承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:19.75ID:6uRhXHrd 下がった
526承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:24.95ID:XX05lD9K わろたー!!!
5278750Sの爆損
2020/05/21(木) 00:50:28.32ID:XQz8WJi3528承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:33.26ID:2UcgXR6W あっ😳
529承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:35.18ID:XU53+2DR きたああああああああああああああああああああ
530承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:36.22ID:6uRhXHrd うおっ!!
531承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:38.02ID:q8pAW1YS あららら
532承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:41.17ID:Bff8QPSq ぎゃーーーー
533承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:42.40ID:g8v+44ml わおー
534承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:45.43ID:vj3nNPiR535承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:51.93ID:65THgSKP あれ?本気下げやんこれ
536承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:50:52.32ID:4uMlzMcM ガラクッドサトシ覚醒
537承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:03.45ID:KYuVyiK2 サトシキター
538承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:04.35ID:eK6SZh2K やっぱりなwww
539承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:05.05ID:T1iehyG+ 下がると信じててよかったビットコイン
やっぱりこいつクソコインだわ
やっぱりこいつクソコインだわ
540承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:05.49ID:Rv/fb56v 昨日ショート派ですって言ったら逆ばりとか言われたものですが何か?
541承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:05.84ID:jSEnnhVd 一瞬で1.5溶けましたね
542承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:07.69ID:fZCTJ8aW サトシあなたなの?
543承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:10.31ID:Pzvq6rn1 サトシもコロナショックで金無くなったってさ
544承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:11.45ID:LWrAcEor おっほ
545承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:20.73ID:HOtFgcT2 サトシレベルは取引所では売らんやろ。
それこそ10万以下になるで、損しかせん事しないだろ。速攻でこの値まで戻るだけやし。
それこそ10万以下になるで、損しかせん事しないだろ。速攻でこの値まで戻るだけやし。
546承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:28.49ID:XX05lD9K このショートしばらく放置だわ
5478750Sの爆損
2020/05/21(木) 00:51:33.83ID:XQz8WJi3549承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:40.41ID:XU53+2DR ひさびさの 9300
今回これを超えればさらに大暴落!
今回これを超えればさらに大暴落!
550承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:41.70ID:6uRhXHrd 下がったら買えばいいんよな?
551承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:43.22ID:Vr5DP7zF 握り返し成功や、ハピネス
552承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:44.86ID:8kvYY9sP チャンツィイ
553承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:48.19ID:g8v+44ml うーん、こういう日にポジを取れないとかやっぱり今日はついていないようだ
554承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:55.86ID:HgV2bioz ゆるさなぁ〜〜い
555承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:51:58.62ID:unYRC/R7 ロットマシマシ
8500まで持つわ
8500まで持つわ
556承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:02.31ID:GaQJqIY9 上で捕まった奴ら多数
557承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:18.36ID:8kvYY9sP あっあっあっ
558承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:19.48ID:dhFmB+RT 言うても100万攻防隊おるし
559承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:20.84ID:2u0HLubZ560承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:21.58ID:KYuVyiK2 FXGTで今日詫び石?もらったbtc美味いw
561承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:22.73ID:GaQJqIY9 これはあかんやつやな
562承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:24.82ID:XU53+2DR 9200割れ!
8000までまっすぐや!
8000までまっすぐや!
563承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:25.43ID:w8lHTVma >>429
で103万防衛隊とやらはどこにおるん?
で103万防衛隊とやらはどこにおるん?
565承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:29.09ID:k71FtqiQ おんぎゃああああああ
566承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:32.61ID:/rma6NUm これがメンタリズムです
166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
567承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:34.68ID:XX05lD9K mex事故に続き11年前のウォレット動けばそりゃあね
568承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:50.67ID:vWTXxqkU ちーん
569承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:52:53.38ID:336TPu0S アカン奴キター
寝てる時間を狙ってきた
寝てる時間を狙ってきた
570承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:02.94ID:iLLXGZ2o ロンギャァおちかれ (´・ω・`)
571承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:11.90ID:dhFmB+RT 寝なくてよかった
572承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:13.94ID:T1iehyG+ つーか買い支えてたの取引所だよなやっぱり
昔のクジラにめっちゃビビってるやん
昔のクジラにめっちゃビビってるやん
573承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:14.42ID:KYuVyiK2 サトシもコロナでイッタカ
574承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:25.22ID:GaQJqIY9 日足で安値切り上げてきてたのに
575承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:29.76ID:/rma6NUm 尚9100、8500とかある程度リバるとこあるけど、7500までは戻り売り一択や
7500前後から買えばまた上に3000ドル幅取れるぞ
7500前後から買えばまた上に3000ドル幅取れるぞ
576承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:30.66ID:XU53+2DR ここがかてぇんだよ
今回はここを抜いてくれ
ほんと飽きたよ9200
今回はここを抜いてくれ
ほんと飽きたよ9200
577承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:34.16ID:vpo53+RV 押し目押し目
579承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:41.81ID:HOT8YMS+ 草ぁ
580承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:42.64ID:a1WqExat そろそろロングか?
581承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:54.53ID:LWrAcEor こんなとこで落ち着いたらつまんねーぞ
582承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:54.80ID:3vfYG1e8 1時間足が200MA割った
583承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:53:56.27ID:9vSAfYD8 更に儲けだすのかよwww
寝れねぇーーー
寝れねぇーーー
585承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:54:17.75ID:hs8woYUd 半減期後強くなったと思ったらあっさり崩壊
今までのビットコインと何も変わらなかった、今度こそ仮想通貨の発展に期待していたのだが
永久におもちゃのままなのかねぇ…
今までのビットコインと何も変わらなかった、今度こそ仮想通貨の発展に期待していたのだが
永久におもちゃのままなのかねぇ…
586承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:54:28.52ID:Uhg8c9T0 なにこの乱高下
こわ
こわ
587承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:54:35.13ID:HOtFgcT2 ビットバンク現物101.5が刺さった。
だが怖くて仕方ない
だが怖くて仕方ない
589承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:54:46.55ID:yC0pJaGw あー ロスカされてしまった
これ、どの時点でロング捨てる判断できるの?
よく分からんわ
これ、どの時点でロング捨てる判断できるの?
よく分からんわ
591承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:55:27.05ID:w8lHTVma 今度こそCME9300窓埋めたかな
592承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:55:49.44ID:t059T+wb んーなんだこれCMEこれでもまだ窓閉まってなくないか?
593承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:55:50.58ID:3vfYG1e8 これ8000まで落ちるやつかな?
594承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:55:52.39ID:eK6SZh2K やっぱりな
動きがおかしかったし大口様の気持ちを読めば分かること
今日は10%下げる
95万までかな
動きがおかしかったし大口様の気持ちを読めば分かること
今日は10%下げる
95万までかな
595承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:13.67ID:WIf1PaDQ 先の暴落で底取ったけど
更に垂れたので早速損切りするわ。
アホかよこのキチガイめ。
更に垂れたので早速損切りするわ。
アホかよこのキチガイめ。
597承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:25.92ID:6uRhXHrd もっと落ちてくれ〜〜
598承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:27.39ID:3vfYG1e8 >>589
そもそものエントリーが間違い
そもそものエントリーが間違い
599承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:31.28ID:ifaMqGMj600承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:35.62ID:9c9fpoeT 0.2枚無くなった
601承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:42.27ID:XU53+2DR はよ第3段目おなしゃす
602承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:50.14ID:yC0pJaGw 日足みると、これ押し目になっても全然不思議じゃない感じだな
ラスト8時間大事
ラスト8時間大事
603承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:51.17ID:dhFmB+RT 久々に現物モナ見たら儲かっててわろた
604承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:56:53.31ID:NU4yDWAJ ロスカ遅れて年次マイナスになりました
現物はのこしておきますが反省です
もっともらしいこと言って買いをあおってすみませんでした
現物はのこしておきますが反省です
もっともらしいこと言って買いをあおってすみませんでした
606承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:05.19ID:vWTXxqkU >>596
まだ生きてるぜ👍
まだ生きてるぜ👍
607承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:06.50ID:HOtFgcT2608承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:11.64ID:dsiByUZ+ 寝てる間に落ちてたから。
だーから日足的にはまだ下いく余地はあるといってたとに。ロスカされたばかロンガーはおるまいな
だーから日足的にはまだ下いく余地はあるといってたとに。ロスカされたばかロンガーはおるまいな
609承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:14.83ID:PWet2yru 何か優しい下げ方だな これならストップ入れつつ慎重にS入れてける
610承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:27.80ID:sHvaOLF8 一旦cm入りまーすwwww
9550あたりから戻り売りやwwww
9550あたりから戻り売りやwwww
611承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:29.56ID:2TuKTz7n 窓埋まったで
9295L刺さったわwwwww
美味すぎいいいいいいい
上や上や
9295L刺さったわwwwww
美味すぎいいいいいいい
上や上や
612承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:33.44ID:sXIRzb+T 落ちるとは思っていたけどな
ポジ切った後に落ちるんだよこのゴミは
昨日落ちてろや
ポジ切った後に落ちるんだよこのゴミは
昨日落ちてろや
613承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:46.31ID:KYuVyiK2 もっと金ぬいてくれーw
614承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:46.74ID:yC0pJaGw >>598
エントリーが間違ってる判断をする根拠は?
エントリーが間違ってる判断をする根拠は?
615承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:54.81ID:9c9fpoeT 折角0.1枚を0.5にして0.2ロスカ
616承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:57:58.87ID:T1iehyG+617承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:58:04.87ID:jgb+aUK4 ゴミコイン早くなくなれよ
618承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:58:09.42ID:PfC8BzgC619承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:58:29.69ID:3vfYG1e8 30分足と一時間足のMAがデッドクロスしていないからまだまだ落ちるよ
620ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 00:58:33.16ID:1VGSZ7BA うぎゃあああああああ
621承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:58:38.31ID:9c9fpoeT ロングする
622承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:58:43.13ID:8+tO9pn6 スタンプで付けた9100までジリジリ下がりそうな気がしてきた
623ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 00:58:46.55ID:1VGSZ7BA ぎいいいえええ、死んだあああ
624承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:58:51.02ID:Uhg8c9T0 大量に積まれたロングの損切り雪崩がきてる
おわり
おわり
625承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:58:52.29ID:/CAYVJSF >>612
握力ないお前がゴミなんじゃん
握力ないお前がゴミなんじゃん
626フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 00:59:02.50ID:qBKY0Qnc び、びみょい
627承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:59:13.29ID:dhFmB+RT これは落ちるナイフ
ゆっくり落ちるナイフ
ゆっくり落ちるナイフ
628承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:59:15.84ID:XU53+2DR 弾幕たりないよ!
あぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ
あぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ
629承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:59:18.85ID:vWTXxqkU >>618
うーん明日の動き次第かな
うーん明日の動き次第かな
630承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:59:43.24ID:PnnLrLD3 なんやこれ寝たいけど寝れないやんけ
631承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 00:59:51.78ID:UKjNKeIs632承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:15.27ID:eK6SZh2K まだまだ下げてないよ
今日一杯は下げる
今日一杯は下げる
633承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:19.07ID:GaQJqIY9 こんだけ下げたらリバるだろ
と思ったけどリバる気配がないな
と思ったけどリバる気配がないな
634承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:19.10ID:/a1cuqmO ここら辺から、大きくはもう落ちないよ
ライン引いてみて
ライン引いてみて
636承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:23.18ID:dhFmB+RT う〜んサトシ!もう一段!
637承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:25.88ID:KYuVyiK2 さよならロンさん
638承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:36.46ID:6uRhXHrd きた!
639承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:40.12ID:3vfYG1e8 俺の9950Sが輝いてきた
640承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:40.37ID:Uhg8c9T0 おわあああ〜
641承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:43.54ID:yC0pJaGw642承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:46.06ID:eK6SZh2K 上げるには85まで落ちないと
643承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:00:53.46ID:a6TrCVin 寝ロングさん…
645承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:01:06.10ID:ZGWISEIb 割れるね
646承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:01:09.35ID:XU53+2DR アパムがきたああああああああああああああ
647承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:01:12.31ID:XX05lD9K ここで買う必要があるのはfxなんピンロンガーだけだ
現物は売られる
現物は売られる
649承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:01:21.55ID:T1iehyG+ >>633
ここ数日のレンジが不自然だっただけで本来ビットコインは100万超えてくると10万下げが頻繁に起きます
ここ数日のレンジが不自然だっただけで本来ビットコインは100万超えてくると10万下げが頻繁に起きます
650承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:01:23.58ID:w8lHTVma >>602
押し目となるかお終めーとなるか
押し目となるかお終めーとなるか
651ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 01:01:35.45ID:1VGSZ7BA ぐわあああ
652フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 01:01:36.21ID:qBKY0Qnc 殴り合いやべえ
653承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:01:38.12ID:dhFmB+RT 揉み合いながら落ちるね
654承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:01:46.30ID:4uMlzMcM 1時間足切り替わった途端加速したな
655承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:01:49.96ID:Uhg8c9T0 おしマイケル
656承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:14.55ID:/rma6NUm 絶対こんなとこで止まんねーから見てな
657承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:17.64ID:HOtFgcT2658承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:17.67ID:X4Mew7YO 2018年のGOX売りですら支えきれずに暴落したのにsatoshi売りを支えるのは無理だろ
GOX売りで30万まで行ったから今度は10万まで行きそう
satoshiが売り切るまではショート安定かな
GOX売りで30万まで行ったから今度は10万まで行きそう
satoshiが売り切るまではショート安定かな
659承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:19.26ID:3tJjOg3L だからサトシじゃねえって
https://twitter.com/cz_binance/status/1263136396253904898?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cz_binance/status/1263136396253904898?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:21.97ID:XX05lD9K mexロングたまりまくってんじゃないのこれ
661承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:23.90ID:FYIhXYeT 百万か
662承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:31.66ID:3vfYG1e8 >>641
一冊くらい本読んで勉強しろよ
一冊くらい本読んで勉強しろよ
663承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:34.26ID:Uhg8c9T0 おわああ〜
664承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:40.06ID:ZGWISEIb 今更ショートええすか
666承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:02:56.86ID:t059T+wb お、窓埋まった
667承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:03:01.46ID:/a1cuqmO 1007000円で現物拾えたけどどうなることやら
668承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:03:07.86ID:/rma6NUm 9100、8500あたりはある程度揉むというかリバもあるだろうけど、結局7500だぞ
そっからまた10000や
そっからまた10000や
669承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:03:13.93ID:iLLXGZ2o >>664
どうぞ
どうぞ
670承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:03:27.71ID:T1iehyG+671承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:07.89ID:X4Mew7YO672承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:08.88ID:yC0pJaGw 節目の100万の割には弱いな
でもいったんここから短期上げがくると思うけど。
でもいったんここから短期上げがくると思うけど。
673承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:11.27ID:LWrAcEor なんか上がりそうだなあ
674承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:21.24ID:wrRfAJCx ビットコイン暴落の原因は創業者サトシナカモトの売りが入ってきているとの事
HATさん情報
ロングチンだ
HATさん情報
ロングチンだ
675承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:29.22ID:eK6SZh2K 上がるにはこんな下げじゃ足りないちゅーねん
677承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:41.31ID:03y3MV3E 5万でロスカとか馬鹿だろ
678承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:45.30ID:JLsVS9sO J( 'ー`)し さとし…
679承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:47.46ID:vWTXxqkU ちょっと目を離した隙に100万切りそうになってて草
いや、草じゃないが?
アフリカ勢オラを助けてくれ〜
いや、草じゃないが?
アフリカ勢オラを助けてくれ〜
680承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:04:52.00ID:Hsv75o6y ロンガーざまぁねぇなwってこと以外の言葉が見つからないwww
681承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:05:12.74ID:X4Mew7YO サトシじゃなくても今までガチホしてた最初期の大量ホルダーが売り始めたのは間違い無いんだから結局下に行くのは変わらん
682フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 01:05:18.10ID:qBKY0Qnc やっぱ大きく動くと勝てるんだ
クソゴミボラのとき触らなければいいんだ!
クソゴミボラのとき触らなければいいんだ!
683承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:05:34.35ID:T1iehyG+684承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:05:41.75ID:KYuVyiK2 サトシってビットコ作ってから居なくなったんか
あまりもうからなかったのかなw
あまりもうからなかったのかなw
685承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:05:45.77ID:vj3nNPiR 今考えるべきなのはクレイグがこのタイミングで送金した事しかないぞ
ラインとか考えてるならbtcやらんほうがいあ
ラインとか考えてるならbtcやらんほうがいあ
686承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:05:50.15ID:X4Mew7YO687承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:06:07.64ID:OfAB8TjV 便秘解消って感じやな
689承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:06:22.29ID:6uRhXHrd 下がらんやん
691承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:06:36.94ID:w8lHTVma CME先物9330ぐらいまでしか下がってなくね
微妙に窓埋めてない?
微妙に窓埋めてない?
692承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:06:39.32ID:PWet2yru 分足で見ると軽く底打った感じあるなぁ
693承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:06:51.08ID:ZGWISEIb まだ下げそう
694承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:06:51.92ID:dhFmB+RT 揉み合いながら落ちていく木曜サスペンス劇場
695承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:07:00.86ID:/rma6NUm 多分8500あたりから9500くらいまで強くリバるけど、そこも売っとけよ
7500までは戻り売り一択
7500までは戻り売り一択
696承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:07:03.87ID:1zpR6H2l 最強逆神の俺がS3枚入れたからロンガー安心しな
697承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:07:14.57ID:3tJjOg3L698承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:07:21.26ID:hPiLrLGx 発掘終える小規模マイナーの投げ売り始まると
規模によるけど一事業社あたり数千〜数万円規模で
価値が下落していきそう。
世界の市民トレーダーは
コロナ禍で買い支えるほど体力ない。
90万位まではずるずる行きそう。
一段落ちた直後のスキャ相場としてはありだと思うが
付き合うには時間もったいない。
規模によるけど一事業社あたり数千〜数万円規模で
価値が下落していきそう。
世界の市民トレーダーは
コロナ禍で買い支えるほど体力ない。
90万位まではずるずる行きそう。
一段落ちた直後のスキャ相場としてはありだと思うが
付き合うには時間もったいない。
699承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:07:41.79ID:6uRhXHrd 上がってきたやん
700承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:07:43.83ID:xkkefhKd 上がってきた
701承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:07:43.87ID:X4Mew7YO >>697
chanceの意味わかる?
chanceの意味わかる?
702承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:08:27.24ID:ZGWISEIb ここでショート
703承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:08:30.22ID:6uRhXHrd ここが最後の売り時か………
704承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:08:36.65ID:vpo53+RV まだ1時
705承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:09:00.91ID:rCwSV2ea はいはい上がってきたよお
706ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 01:09:02.01ID:1VGSZ7BA 結局あがんのか
707承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:09:03.52ID:3vfYG1e8 サトシは40〜50btcずつ小分けしてbtc持っている
708承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:09:17.76ID:vpo53+RV これゼンモなんですよ
709承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:09:35.84ID:wrRfAJCx >>685
クレイグもかよ、クレイグ何ビット持ってるんだっけ?
クレイグもかよ、クレイグ何ビット持ってるんだっけ?
710承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:09:43.39ID:X4Mew7YO クジラが逃げるためにリバウンド演出してるな
幾らクジラといえどBTC誕生の一ヶ月後から保有してる本物には逆らえない
幾らクジラといえどBTC誕生の一ヶ月後から保有してる本物には逆らえない
711承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:09:47.32ID:6uRhXHrd もっとドババァって下がるもんじゃないの?つまんね
712承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:09:56.15ID:w8lHTVma 4h雲上限で支えられてるようにも見えるから買いかもね
713承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:10:02.90ID:WpEXJhMt ガラ第三段、来る!
714承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:10:23.60ID:sHvaOLF8715承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:10:25.59ID:2TuKTz7n こんな強引に窓埋めるんやな
そもそも窓埋めに何の意味があるんだよ
そもそも窓埋めに何の意味があるんだよ
716承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:10:28.14ID:hPiLrLGx 101万で拾ってたなら102万が売り時
もう一段下げたらしばらく取り返せんよ
もう一段下げたらしばらく取り返せんよ
717承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:10:57.39ID:eK6SZh2K ゼンモ?www
勝負勘ないねぇ〜
勝負勘ないねぇ〜
718承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:11:07.28ID:vWTXxqkU 明日金正恩のクソ記事上がると思うとイライラしてきた
719フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 01:11:41.71ID:qBKY0Qnc 先っぽ入ったけどどうする?奥まで入れちゃうのおお?どうなのおお??ってかんじ
721承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:12:14.55ID:qCoAMQC0 102Sが助かったありがとうございます
722承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:12:16.84ID:03y3MV3E w作って上抜けかー?
723ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 01:12:19.63ID:1VGSZ7BA これはもう上はダメかな
724承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:13:18.98ID:6uRhXHrd 風呂入ってきていい?
725承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:13:26.16ID:Uhg8c9T0 大口がリバらせてまた上からショートショートショート!の繰り返しでしょ
726承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:13:29.00ID:PWet2yru ううう・・・ スケベLが刈られる・・・ せめて半値戻ししてくれ
727承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:13:43.53ID:4yNEY5To リバ弱いね
と言いつつもサゲもひと休憩?
102s入ったがすぐ切ってノーポジ
と言いつつもサゲもひと休憩?
102s入ったがすぐ切ってノーポジ
728承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:13:49.49ID:XX05lD9K729承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:14:09.12ID:xGiM18Vg しょしんしゃだけどS入ったよ
730承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:14:10.20ID:IH+c9MDI (´・ω・`)あ、きてるやん
731承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:14:16.14ID:wrRfAJCx ロングロスカしたから戻り売りで損失減らすか
732承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:14:33.48ID:w8lHTVma735承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:15:21.60ID:dsiByUZ+ マイナス乖離がこの価格帯でエグみざわだからもどすと思うけど。まぁもう一段下がってからかな
736承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:15:28.95ID:yC0pJaGw737承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:15:56.64ID:Z580V30z 普通にサトシ売りだろ。俺も見た瞬間売り入れたわ
嘘か本当か分からんけど、サトシが本当に売りだしたら誰も支えない
だからリスク考えて売ってるんだよ
嘘か本当か分からんけど、サトシが本当に売りだしたら誰も支えない
だからリスク考えて売ってるんだよ
738承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:16:29.01ID:PnnLrLD3 創業者が売るかねぇ
こんなよくわからないタイミングで
こんなよくわからないタイミングで
739承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:16:30.53ID:KYuVyiK2 もう売らんのか?
740承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:16:41.54ID:03y3MV3E 上抜けした後はここら底にしたいから繰り返すんだろうな
741承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:16:45.17ID:8kvYY9sP サトシって実在するんかな?ってレベルなんだけどおんの?
742承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:16:46.21ID:hp1pz3CI たかだか古いbtcが動いただけでw
743承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:17:36.19ID:6uRhXHrd シコって寝ていい?
745承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:17:47.54ID:PnnLrLD3 ショート入れて寝ますわ
746承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:17:49.62ID:4yNEY5To 横線だらけのロングキチゲエダンマリで草
747ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 01:17:51.23ID:1VGSZ7BA さとしさとしいってるけど、うごかしたのはたかだか40枚でしょ
なんでそんなに敏感になっとんのや
なんでそんなに敏感になっとんのや
748承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:17:52.43ID:vWTXxqkU ポケモンマスターぶっ倒してくる
749承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:18:02.90ID:hsXecLte 結局レンジ抜けないね
750承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:18:06.77ID:HOtFgcT2 >>738
創業者は売らんやろ(取引所で)。メリットが何一つないで、
創業者は売らんやろ(取引所で)。メリットが何一つないで、
751承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:18:27.29ID:XX05lD9K バイナンスが大丈夫ってここが常日頃から売ってるからな
753ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 01:18:47.57ID:1VGSZ7BA ゼンモ協会きてるかなあ
755承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:19:23.31ID:j/9ayzUJ うわっついに崩れたか
戻り売り安定相場やね
戻り売り安定相場やね
756承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:19:31.11ID:hPiLrLGx サトシは金(gold)買いたいんじゃないかな
サトシが金買ったらいまの価格じゃ買えなくなるから
金相場上がっているとか?
サトシが金買ったらいまの価格じゃ買えなくなるから
金相場上がっているとか?
758承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:19:41.52ID:w8lHTVma 半減期終わって海外で倒産するマイナーがでてきたらしいし
倒産マイナーの現物投げを期待したいところ
倒産マイナーの現物投げを期待したいところ
759承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:19:46.50ID:ZGWISEIb あと10万くらい落ちないかな
760承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:19:53.74ID:k71FtqiQ おじいちゃんいらしてる?
762承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:20:30.49ID:rVzuMz5V おぎゃぱああああああああ(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ
763承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:20:34.21ID:7DrUm04X 戻すのも早そうだ
764承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:20:43.56ID:3tJjOg3L たった50BTCの移動で右往左往するやつw
https://twitter.com/ICODrops/status/1263109447762706434?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ICODrops/status/1263109447762706434?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
765承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:20:44.59ID:XX05lD9K ここを基点に上がったとしても今回は追っかけられんな
766承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:20:51.72ID:yC0pJaGw 実在するかも分からん、実在していても相場動かしてるかもさっぱり分からん人物について
推理してもしょうがないだろw
推理してもしょうがないだろw
767承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:21:33.61ID:3tJjOg3L 帽子屋さんもロングきたか
10000目指すってよ
10000目指すってよ
768承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:21:45.36ID:vWTXxqkU これ100倍、500倍の奴らすぐ逝くな
やっぱり4倍の無敵感はすげーわ
やっぱり4倍の無敵感はすげーわ
769承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:21:46.42ID:yC0pJaGw この下げが200万まで上がる序章なのかもね
770承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:21:47.33ID:T1iehyG+ >>736
買いで儲けをだす為には自分が買ったあとに他の連中が買って価格を釣り上がった時に売る必要があるわけ
高値っていうのは最近で一番いろんなやつの買いが殺到したピークなわけ
そんな価格に近いところで買うということは当然厳しい戦いになるわな
買いで儲けをだす為には自分が買ったあとに他の連中が買って価格を釣り上がった時に売る必要があるわけ
高値っていうのは最近で一番いろんなやつの買いが殺到したピークなわけ
そんな価格に近いところで買うということは当然厳しい戦いになるわな
771承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:21:56.46ID:rVzuMz5V ウォールイチマンリア奪還失敗(´・_・`)
772承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:22:09.45ID:8kvYY9sP (๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ
773承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:22:35.48ID:+bIC1aS7 うえだあ
774承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:22:48.82ID:KP+ru974 株もやばくなってきたああああ
775承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:22:56.06ID:rVzuMz5V エレンがライナーにとられた
776承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:23:12.45ID:3vfYG1e8 天井ロングして買い煽ってた知的障害者は死んだのかな?
777承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:23:13.70ID:vWTXxqkU 含み損がどんどん減ってくぅ〜
贅沢は言わんから500万まで上がれ
贅沢は言わんから500万まで上がれ
778承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:23:16.37ID:9SH9VLho 3段落ちはナイノけ?
98万円ぐらいにおちたらロングするのに
98万円ぐらいにおちたらロングするのに
779承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:23:24.69ID:w8lHTVma 4h雲と75日線あたりでリバしてるから全もあるから
下手に売らん方がいいと思うぞ
下手に売らん方がいいと思うぞ
780承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:23:38.43ID:4yNEY5To こないだレディープレイヤー1って映画観たんだけど、サトシってジェームズ・ハリデーみたいやな
782承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:24:10.67ID:bIdzy3Iw さぁみなさん屈伸運動して準備は整いましたか?
トレンドラインを破るのは大抵木曜〜土曜って話覚えてますか?
行きますよー!!
1、2、3 ダァーーーーーーーッッツ!!!
トレンドラインを破るのは大抵木曜〜土曜って話覚えてますか?
行きますよー!!
1、2、3 ダァーーーーーーーッッツ!!!
783承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:24:11.43ID:Z580V30z784承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:24:37.45ID:bIdzy3Iw 結果的また上手いこと買い直せて種を増やせたわw
785承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:24:38.27ID:vWTXxqkU786承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:25:17.24ID:03y3MV3E こないだ20万近く落としたのを戻したって事はその区間買いが強いって事だぞ
787承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:25:33.31ID:rVzuMz5V そんあにやばいんの?(´・_・`)
788承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:25:48.10ID:yC0pJaGw >>770
その理論だと、高値である105万付近から上にはもう上がらない可能性が高いってことになるよ。
でもそんなことないでしょ。
105万付辺ってトレンドラインがあって、そこを超えれば上に飛びかねないところだったから、
俺はロングしたんだよ。
その理論だと、高値である105万付近から上にはもう上がらない可能性が高いってことになるよ。
でもそんなことないでしょ。
105万付辺ってトレンドラインがあって、そこを超えれば上に飛びかねないところだったから、
俺はロングしたんだよ。
789承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:25:51.25ID:PWet2yru 損切りは出来ない癖に利食いはSTOP早すぎて全然できないやつ来た
真性のヘタレだな俺は
真性のヘタレだな俺は
790承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:25:57.89ID:w8lHTVma CME窓信者なら9300ぐらいで買い直し出来たでしょ
791承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:26:06.68ID:2UmWDOld いつでも動かせるぞって合図だろうな
793承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:26:34.45ID:vWTXxqkU これ俺みたいな下手なやつは出来んけど
106万でショートして101万で利確&ロングして激ウマな人おるんやろなぁ
106万でショートして101万で利確&ロングして激ウマな人おるんやろなぁ
794ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 01:26:43.00ID:1VGSZ7BA なんか鬼リバだな
795承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:27:16.44ID:w8lHTVma だから95%の確率で窓埋まるゆーてるのに
運命に逆らったらあかん
運命に逆らったらあかん
797承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:27:38.32ID:3tJjOg3L サトシか誰か知らんが
たまには少し古参も売るだろ
たまには少し古参も売るだろ
798承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:27:46.72ID:bIdzy3Iw 現実のビジネスと一緒で弱ったマイナーの倒産を吸収して成長する企業が出てくるように相場も上がると
799承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:27:53.86ID:ZB/ClED+ 1000ドルぐらい落ちたのかと思ったら全然だな
800フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/21(木) 01:28:00.30ID:qBKY0Qnc801承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:04.29ID:ZGWISEIb まだ落ちそう
802承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:18.71ID:vWTXxqkU803承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:21.95ID:6fXlQ5R7 半分戻ったしこのあたりは売り強そう
804承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:32.06ID:WIf1PaDQ 最初の暴落で全力買っちゃったよ〜。
タバコ吸ってたら第二弾が来てたんだ。
助けて〜!
今日はgmoのメンテ中の
暴騰と暴落で気を揉んでたけど
急なインチキはほどほどにして欲しいよ。
タバコ吸ってたら第二弾が来てたんだ。
助けて〜!
今日はgmoのメンテ中の
暴騰と暴落で気を揉んでたけど
急なインチキはほどほどにして欲しいよ。
805承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:32.16ID:WIf1PaDQ 最初の暴落で全力買っちゃったよ〜。
タバコ吸ってたら第二弾が来てたんだ。
助けて〜!
今日はgmoのメンテ中の
暴騰と暴落で気を揉んでたけど
急なインチキはほどほどにして欲しいよ。
タバコ吸ってたら第二弾が来てたんだ。
助けて〜!
今日はgmoのメンテ中の
暴騰と暴落で気を揉んでたけど
急なインチキはほどほどにして欲しいよ。
806承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:35.52ID:3tJjOg3L 下に行ってくれたから10000行くかもなあ
807承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:43.15ID:PWet2yru 戻り売りもき出してるか? 難しいな
808承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:43.72ID:vj3nNPiR809承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:50.85ID:vWTXxqkU >>800
たしかにそんな感じだわw
たしかにそんな感じだわw
810承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:51.16ID:03y3MV3E こういう反動でアルトがぶち上げるんだよなー
811承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:29:14.48ID:dsiByUZ+ リバ早すぎてロングしかけたわあぶねえあぶねえ
812承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:29:22.27ID:XX05lD9K 買ったやつの利確でもっと掘るでしょうな
813承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:29:42.15ID:2TuKTz7n 美味しい戻り売りポイントだな
9000割るまでショートでいいだろ
9000割るまでショートでいいだろ
815承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:29:56.51ID:PWet2yru817承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:30:45.19ID:yC0pJaGw これで日足あたりで立派な下ヒゲつけば、まさに上がる準備完了って感じじゃん
あーここでインすべきだったな・・
あーここでインすべきだったな・・
818承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:30:54.60ID:XX05lD9K なんピンロンガーが投げ出したら買う
819承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:31:27.32ID:ZGWISEIb 朝方にかけて95やな
820承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:31:28.68ID:X4Mew7YO 創業者が売る株を買う馬鹿おる?
821承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:31:57.65ID:8kvYY9sP ショート爆益は無かったことにされる
823承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:32:35.19ID:8kvYY9sP もう102万かよ
824承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:32:58.48ID:XX05lD9K 9700まで戻すと思った?
残念!9500天井です!
残念!9500天井です!
825承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:33:01.62ID:uGc+x6fc で、窓埋まったの?
826承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:33:05.01ID:yC0pJaGw827承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:01.08ID:EOfDiFbh マジでクソな動きで氏ね、10万くらいまで落ちろアホ一生ショートしかせんわ
828承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:13.19ID:8kvYY9sP 追撃こいやー
829承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:22.84ID:PWet2yru ところでイケイケヌゥヌゥの元ネタって何?
830承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:38.26ID:03y3MV3E 半減期前の50万だと思ったら売れないね買わないけど
831承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:42.25ID:X4Mew7YO 下抜けたら今日中に80万まではあり得る
抜けなかったら103万行けば良い方
どちらにかけるべきかは明白
抜けなかったら103万行けば良い方
どちらにかけるべきかは明白
833承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:35:22.90ID:w8lHTVma >>825
9330まで下がっるから9300窓ほぼ埋まってる
9330まで下がっるから9300窓ほぼ埋まってる
834承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:35:26.24ID:ZGWISEIb >>831
80はねーだろ
80はねーだろ
835承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:35:43.00ID:X4Mew7YO satoshi「半減期で減った分の売り圧補充しておくか」
836承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:36:11.71ID:X4Mew7YO >>834
今までの暴落時の値幅考えたら余裕であり得るが
今までの暴落時の値幅考えたら余裕であり得るが
8378750Sの爆損
2020/05/21(木) 01:36:14.57ID:n1HtLfSM 本当にサトシが動かしたんだとしたら、ビットコの相場操縦を見かねての事なんじゃなかろうか
このままではビットコに未来はないと思っての最小限の介入だろう
このままではビットコに未来はないと思っての最小限の介入だろう
839承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:36:48.31ID:0VMHRFLB 上げるための強い調整にしても古いコイン動いたせいでイレギュラー起こりそうではある
840承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:36:53.20ID:hPiLrLGx satoshi「金買うからこれは売るか」
842承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:37:27.72ID:6uRhXHrd 最近でここまで祭りっぽいのはコロナの時以来?
843承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:38:19.56ID:yC0pJaGw また105万くらいまで戻しそうだな
はー
はー
844承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:38:23.33ID:03y3MV3E 120目指す形になっただろ
845靴磨き(現物2枚 建値104万)
2020/05/21(木) 01:38:39.14ID:shu6Tz8V おはぎゃ、見てなかった、、、
846承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:38:45.41ID:wrRfAJCx ロングロスカで9500ショートした、しばらく持てると良いが
848承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:38:59.99ID:XX05lD9K リバ終わりっぽいな
849承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:39:06.66ID:w8lHTVma 上がる場合でも大抵2番底つけるから最安値付近で買い入れときゃ
上目線の人も今買わなくてもワンチャンあるで
上目線の人も今買わなくてもワンチャンあるで
850承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:39:31.70ID:N9lypppk またレンジだろと思いきや下に突き抜ける奴
851承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:40:03.99ID:PWet2yru852承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:40:11.32ID:4LHl2y/L 9700は早めに戻りそう
853承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:40:53.23ID:2u0HLubZ >>826
運が悪かっただけ、あそこで上げてたら105Lは正しかったことになる
天井いうけどあそこから上る可能性もあったわけで、下がったからショート当てた人がドヤ顔してるだけだから
価格操縦の罰則もないBTCで真面目に考えるだけ損だよ、こんなの雰囲気や大口の気分で上下してるだけだからそれに乗ったもん勝ちw
運が悪かっただけ、あそこで上げてたら105Lは正しかったことになる
天井いうけどあそこから上る可能性もあったわけで、下がったからショート当てた人がドヤ顔してるだけだから
価格操縦の罰則もないBTCで真面目に考えるだけ損だよ、こんなの雰囲気や大口の気分で上下してるだけだからそれに乗ったもん勝ちw
854承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:41:00.36ID:w8lHTVma 101万はここから上がる場合でもう一度くると思う
855承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:41:25.67ID:ZGWISEIb リバ終わり?まだ落ちるの?
857承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:11.17ID:6uRhXHrd 特に変化ないなら風呂入っといて良かったわー
858承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:14.31ID:/a1cuqmO いつも通りなら、そこ確かめにもう一回下がるかもしれんけど、1005000円現物切ったら、大分まずいな
859承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:30.83ID:Q06hyO/h 頼むリバってくれ
860承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:31.94ID:bIdzy3Iw satoshi→ポケモン→GO!!→上がる
861承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:53.89ID:KSQXi126 (´・ω・`)というか、
サトシの財布のビットコさんは生きているという事はサトシ死亡説は否定された訳か
サトシの財布のビットコさんは生きているという事はサトシ死亡説は否定された訳か
862承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:43:15.61ID:03y3MV3E ここらで後3,4日レンジしてるうちに気づけば4時間足の逆三ができてるんだろうね
864承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:44:08.79ID:3tJjOg3L サトシは金子説なら死んでるし
ピザ屋が換金したんじゃねーの
ハナホジ
ピザ屋が換金したんじゃねーの
ハナホジ
866承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:45:11.91ID:8kvYY9sP 40枚であんな下がるか?
867承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:45:30.72ID:8kvYY9sP 金子?チョンなん?
8688750Sの爆損
2020/05/21(木) 01:45:48.77ID:n1HtLfSM サトシ実在したら胸熱展開すぐる
869承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:21.36ID:ZGWISEIb まだ逝くね
二回目のロスカ待機しとくか
二回目のロスカ待機しとくか
870承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:31.02ID:8kvYY9sP ビットコイン作ったの日本人って意味わからんよなw
871承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:36.90ID:w8lHTVma872承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:37.67ID:X/q5h3E9 寝ロングしててふと目が覚めてドキも抜かれたわ
大きく動く時自然に目がさめるんだよな
大きく動く時自然に目がさめるんだよな
873承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:42.81ID:6uRhXHrd 下がってきた?
874承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:55.12ID:8kvYY9sP チャンツィイ?
875承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:57.81ID:KSQXi126 (´・ω・`)サトシ死亡説論的には
今回のことでバーン扱いだったビットコさん生きている証明になったと考える人が多数いる説
今回のことでバーン扱いだったビットコさん生きている証明になったと考える人が多数いる説
876承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:47:31.08ID:3tJjOg3L サトシ生きてのか
うおおおおって買うだろ()
うおおおおって買うだろ()
877承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:47:36.65ID:hPiLrLGx ズルりズルりといやらしく落としてくるね
878承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:47:43.91ID:XX05lD9K 古いウォレットが動いたってことは本人が動かした場合と他人が何らかの技術によって動かせた可能性がある
どちらにせよ危険過ぎる
どちらにせよ危険過ぎる
880承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:48:21.55ID:PWet2yru ううう・・・こんどはスケベ戻り売りSが刈られる・・・
881承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:48:25.30ID:8kvYY9sP 新しい古いなんてウォレットでわかるんやな
てゆーか見れるんやな
てゆーか見れるんやな
883靴磨き
2020/05/21(木) 01:49:20.07ID:shu6Tz8V884承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:49:36.79ID:ZGWISEIb リバよえーな
ロングしちまった
ロングしちまった
887承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:52:22.06ID:yC0pJaGw888承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:53:16.49ID:X/q5h3E9 >>882
ありがとう これくらいなら大丈夫今維持率1900あるから でも怖いわ
ありがとう これくらいなら大丈夫今維持率1900あるから でも怖いわ
889承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:53:20.60ID:hPiLrLGx なぜsatoshiは休眠状態だった一部だけ
未知のウォレットに送金したのか?
いずれにしても、
BTC誕生の月にマイニングされた
開発初期のコインが動いたのは
紛れもない事実
アラート案件だよ
未知のウォレットに送金したのか?
いずれにしても、
BTC誕生の月にマイニングされた
開発初期のコインが動いたのは
紛れもない事実
アラート案件だよ
890承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:53:51.51ID:6uRhXHrd ずっと持ってればいずれ上がるのに一時的に値下がりしたからって売るのはなぜ?初心者だからわからん
891承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:03.82ID:3tJjOg3L ピザ屋がコロナで経営苦しくなったから換金しただけだろ
騒ぐな
騒ぐな
892承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:07.43ID:IerhJc9v なんか微妙な位置で止まったな
はいりにくな
はいりにくな
893承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:08.84ID:XX05lD9K 次の売りに耐えられるかな?
895承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:12.90ID:w8lHTVma 上がる力あるなら昨日に21時付近で10000ドル突破しとるわ
それが出来ないってことは一度下に下げて買い圧集めないと
上がれないってこと
それが出来ないってことは一度下に下げて買い圧集めないと
上がれないってこと
896承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:26.08ID:X4Mew7YO satoshiだって慈善事業じゃ無いんだから金が必要だろ
今までは売り圧がデカすぎて売れなかっただけ
半減期でマイナー売りが減ったからサトシ売り開始
今までは売り圧がデカすぎて売れなかっただけ
半減期でマイナー売りが減ったからサトシ売り開始
897承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:48.78ID:vpo53+RV ゼンモ年
898承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:54.64ID:yC0pJaGw リバそんなに弱くないでしょ あんな強烈な下げがあった直後の割には頑張ってる方では。
もう2万上げてるからね
もう2万上げてるからね
899承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:59.16ID:w8lHTVma 9300窓は微妙な位置ではない
902承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:55:24.64ID:QrTQjbdS ねこちゃんチャートきて!
904承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:56:11.90ID:jJUIUrDW お、本気の売り頼む!クソコイン!
905承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:56:32.08ID:yC0pJaGw もう一回ググッと下げてダブルボトム作ってからの上昇かな
906ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 01:56:50.82ID:1VGSZ7BA 古いウォレットが動いただけでざわめくポンコツ資産
907承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:58:03.08ID:X/q5h3E9 チャート見て絶対に上がると思ってたからね 完全に油断してた
一応98万にストップ入れてたが まさかここまで迫るとは、、
こんな事でも無ければ 正直こんな落ち方しなかったと思う
一応98万にストップ入れてたが まさかここまで迫るとは、、
こんな事でも無ければ 正直こんな落ち方しなかったと思う
908承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:58:35.50ID:jJUIUrDW 価値のないコインを102万で買い支えてるって考えるとすごいな...
909承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:58:45.72ID:6uRhXHrd910承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:58:48.95ID:KSQXi126 (´・ω・`)「サトシ怒りのビットコ売り」
サトシ「これは警告である。
これ以上バカな真似はやめろ。
此方にはお前たちを焼き払う用意がある。」
(´・ω・`)的な?
サトシ「これは警告である。
これ以上バカな真似はやめろ。
此方にはお前たちを焼き払う用意がある。」
(´・ω・`)的な?
2020/05/21(木) 01:58:54.90ID:1VGSZ7BA
怖っ
912承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:59:01.92ID:PWet2yru 維持率高くても心折れたらそれまでなんだよな
ワイもS握っていれば損失を半分にできていたものを・・・
ワイもS握っていれば損失を半分にできていたものを・・・
2020/05/21(木) 01:59:32.08ID:1VGSZ7BA
こんなのロングできませんてハ夢
2020/05/21(木) 02:00:30.21ID:1VGSZ7BA
愛覚えてますか
2020/05/21(木) 02:01:16.82ID:1VGSZ7BA
まったく売りも買いもはいらんくなった
918承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:01:49.76ID:dV9kvH/X >>888
維持率1900だとどれくらいまで耐えられるんだ?
維持率1900だとどれくらいまで耐えられるんだ?
919承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:02:35.08ID:PWet2yru 8750Sの爆損豚はまだ握ってんのかね
921承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:03:07.99ID:8kvYY9sP922承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:03:19.26ID:hPiLrLGx 創設期の100万BTC
2009から手付かず
今夜初めて動いた
千の位、万の位、億は暗い、欲は深い
2009から手付かず
今夜初めて動いた
千の位、万の位、億は暗い、欲は深い
924承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:03:42.10ID:x6JIrvCP サトシがクレイグとか金子とか
どうでもいいからまずは105万超えてくれ
話はそれからだ
どうでもいいからまずは105万超えてくれ
話はそれからだ
2020/05/21(木) 02:03:59.13ID:1VGSZ7BA
>>921
これがガンダムと同じような年にかかれたとかすげえね
これがガンダムと同じような年にかかれたとかすげえね
927承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:04:46.02ID:vpo53+RV ゼンモ
928承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:04:47.13ID:JWkhGTvf このまま7000ドルまで池や
2020/05/21(木) 02:05:17.64ID:1VGSZ7BA
なんか今日の下げは怖さをかんじるハ夢…
930承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:05:26.61ID:dsiByUZ+931承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:05:33.66ID:vWTXxqkU932承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:05:38.33ID:8kvYY9sP2020/05/21(木) 02:06:07.23ID:1VGSZ7BA
934承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:06:44.83ID:03y3MV3E 2017って今でいう260からの200万まで調整の後5800万位になっちゃったようなボラなんだよな
来年暴落無くてどれ位上げれるもんなんだろ頑張れば450万位にできるんかな
未開の価格だけにまったくそこまで上がる想像できねーな
来年暴落無くてどれ位上げれるもんなんだろ頑張れば450万位にできるんかな
未開の価格だけにまったくそこまで上がる想像できねーな
935承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:06:47.54ID:4yNEY5To >>910
巨神兵みたい
巨神兵みたい
2020/05/21(木) 02:06:58.77ID:1VGSZ7BA
ズルっ
9378750Sの爆損
2020/05/21(木) 02:07:12.47ID:n1HtLfSM2020/05/21(木) 02:07:22.36ID:1VGSZ7BA
939承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:07:30.72ID:8kvYY9sP 地震だー!
940承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:07:45.27ID:XX05lD9K942承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:07:59.01ID:rVzuMz5V しね!くそねずみ🐭🔪(´•̛ᴗ•̛`)/🔪グサッグサッグサッ
943承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:08:21.82ID:X/q5h3E9 >>918
後15万位はさげても耐えられる
後15万位はさげても耐えられる
944承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:08:23.86ID:vpo53+RV 揺れた
945承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:08:25.11ID:6uRhXHrd9468750Sの爆損
2020/05/21(木) 02:08:44.44ID:n1HtLfSM947承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:09:02.32ID:dV9kvH/X もうちょいこれ下がりそうやな
メンタリスト信じて9100ドル付近に買いいれとくか・・・
メンタリスト信じて9100ドル付近に買いいれとくか・・・
948承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:09:11.41ID:XX05lD9K 今日のバイナンスは結構売ってくるね
一気に落とすぞ!
一気に落とすぞ!
2020/05/21(木) 02:09:15.56ID:1VGSZ7BA
ゆれた!
950承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:10:04.64ID:rVzuMz5V >>949
そのまましねっ🔪🐹
そのまましねっ🔪🐹
2020/05/21(木) 02:10:13.39ID:1VGSZ7BA
>>950
可愛い
可愛い
2020/05/21(木) 02:10:45.71ID:1VGSZ7BA
>>950
次スレたのむよ
次スレたのむよ
954承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:11:00.68ID:8kvYY9sP つーいーおーくーシーンーフォーニーアー
955承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:11:04.64ID:rVzuMz5V >>951
うるちゃい解剖するぞ😠👿👿👿 🐛🐛
うるちゃい解剖するぞ😠👿👿👿 🐛🐛
2020/05/21(木) 02:11:35.14ID:1VGSZ7BA
おちろ!
957承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:11:46.35ID:sY1T4lSa リップルが期待を裏切らない、いつものやつで笑うw
あそこの住民性は入れ替わっても変わらんのかww
あそこの住民性は入れ替わっても変わらんのかww
959承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:12:36.26ID:bIdzy3Iw 今日はオールで監視だなw
960承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:13:20.07ID:6uRhXHrd961承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:13:24.57ID:NU4yDWAJ 8500、最悪7600が見えるチャートになったので現物も損切りしてショートしました。
かなりの損失ですが最近調子こいてた罰です
かなりの損失ですが最近調子こいてた罰です
2020/05/21(木) 02:13:35.39ID:1VGSZ7BA
963承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:14:37.72ID:PfC8BzgC2020/05/21(木) 02:14:59.16ID:1VGSZ7BA
>>604
IDかわっていて、買いあおりがどれかわからん
IDかわっていて、買いあおりがどれかわからん
965承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:15:26.51ID:rVzuMz5V966承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:15:33.86ID:QrTQjbdS 馬がクラッシュカウントダウンしてる
967承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:15:36.66ID:03y3MV3E ZZってゲームの機体では嫌いじゃないけどガンダムで1番面白くないレベルだったな
968承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:15:36.80ID:03y3MV3E ZZってゲームの機体では嫌いじゃないけどガンダムで1番面白くないレベルだったな
2020/05/21(木) 02:15:46.35ID:1VGSZ7BA
さーと〜し!
970承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:15:57.97ID:2u0HLubZ2020/05/21(木) 02:16:07.81ID:1VGSZ7BA
>>968
明るい主人公!
明るい主人公!
972承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:16:20.61ID:7G2v4iqw 寝ロングチャンスきてるじゃん、やっとだよ
2020/05/21(木) 02:16:46.43ID:1VGSZ7BA
>>965
乙かれ、○ね
乙かれ、○ね
974承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:16:57.75ID:6uRhXHrd975承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:17:44.04ID:rVzuMz5V >>973
あああ???😡
あああ???😡
2020/05/21(木) 02:19:02.93ID:1VGSZ7BA
>>975
おおお?🐹🐹🐹
おおお?🐹🐹🐹
2020/05/21(木) 02:19:31.79ID:1VGSZ7BA
>>976
いけない子だね〜
いけない子だね〜
9798750Sの爆損
2020/05/21(木) 02:19:37.59ID:n1HtLfSM980承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:20:23.39ID:rVzuMz5V 現物ならガチホでいいよ
ちょうどそこに現物安く売って高く買った靴磨きってひとがいるからね(´・_・`)
ちょうどそこに現物安く売って高く買った靴磨きってひとがいるからね(´・_・`)
981承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:20:30.76ID:Lg0NQeg1 おいおいおい、この間までの勢いはどこに行っちゃったんだよ
下がったらすぐ買われる流れやったやんか
アフリカでビットコインの需要が上がったんだろ?
なんであがらないんや
下がったらすぐ買われる流れやったやんか
アフリカでビットコインの需要が上がったんだろ?
なんであがらないんや
2020/05/21(木) 02:20:53.17ID:1VGSZ7BA
>>979
1枚なら仮に20000まで損切りしなくてもたいしたことないね
1枚なら仮に20000まで損切りしなくてもたいしたことないね
983承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:20:55.40ID:6uRhXHrd お?来た?
984承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:20:55.47ID:XX05lD9K 長引けば長引くほどショート増えちゃうかもしれないから一気に逝きそう
985承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:21:58.73ID:hPiLrLGx また落ちてまいりました
988承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:22:27.78ID:yPdd+0I7989承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:23:11.15ID:6uRhXHrd めっちゃ持ち直して草
2020/05/21(木) 02:23:24.44ID:1VGSZ7BA
>>987
証拠金20万くらいなんやな
証拠金20万くらいなんやな
991承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:23:28.32ID:rVzuMz5V んもおおおさがるなってえええんええ
2020/05/21(木) 02:24:11.53ID:1VGSZ7BA
なんであがるんや!
994承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:24:48.72ID:2u0HLubZ >>979
おおありがとう参考になる
俺も1枚で現物やってるから2倍か3倍くらいで1枚Sやりたいけど申し込んだGMOがレバ4倍しかなかった
まあそのうち規制で国内レバは2倍になるって話だから低レバでショーターやるわ
おおありがとう参考になる
俺も1枚で現物やってるから2倍か3倍くらいで1枚Sやりたいけど申し込んだGMOがレバ4倍しかなかった
まあそのうち規制で国内レバは2倍になるって話だから低レバでショーターやるわ
995承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:25:14.01ID:rVzuMz5V >>992
きみがsしたからなʬʬʬ👏( 'ω' )
きみがsしたからなʬʬʬ👏( 'ω' )
996承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:25:24.39ID:Kc4fD9C5 ショート時間切れ
2020/05/21(木) 02:25:38.33ID:1VGSZ7BA
>>995
かわいい
かわいい
998承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:25:56.66ID:8kvYY9sP あげんならさげんなや来るよ
9998750Sの爆損
2020/05/21(木) 02:25:59.58ID:n1HtLfSM1000承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 02:26:12.02ID:rVzuMz5V >>997
かわいくなにょん(´・-・` )
かわいくなにょん(´・-・` )
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 55分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 55分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]