探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2880【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/20(水) 21:30:59.89ID:n0Fs2VjT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2879【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589952194/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2878【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589900556/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:00:48.67ID:h/QULWp/
防衛隊がどうこう言う人いるけど
下抜けるときは一瞬だからね
2020/05/20(水) 22:02:33.20ID:rDE+0RT3
>>1
おつち
2020/05/20(水) 22:02:44.38ID:mX+rN5mT
ハゲ乙
2020/05/20(水) 22:04:14.49ID:qs4hJvY0
>>2
ほいほーい
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:04:37.25ID:mR4EZUrn
ちんk
2020/05/20(水) 22:05:05.79ID:PPPNUy5t
1あり
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:05:25.03ID:m+SO9BwX
鬩ぎ合ってる!
2020/05/20(水) 22:05:39.31ID:Xswbnpoq
これは明け方まで動かないパターンや
2020/05/20(水) 22:05:45.19ID:PPPNUy5t
防衛省
2020/05/20(水) 22:06:27.66ID:NGKMpBvD
暗号資産防衛隊
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:06:30.09ID:k5VB9Zg8
はぁつまらん
2020/05/20(水) 22:06:43.32ID:ar5IeI6L
明け方になっても動かんぞ
2020/05/20(水) 22:08:00.03ID:mX+rN5mT
しょーもない上げしてんじゃねぇ(*`Д´*)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:08:05.16ID:Kl4ctVk3
逆神の俺がロングしたいよ
絶対上でしょ
たまには当たるよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:09:06.21ID:weaVW0e/
9800いかないから、9780て利確。

さあ、寝よ。
2020/05/20(水) 22:10:09.54ID:PPPNUy5t
負け組の貴方?
ここでロングするの凄く怖いでしょ?
入れるならショートでしょ?
ね?わかるよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:10:32.49ID:ptPReGlI
サポートライン守るのいっぱいいっぱいになってきてるように見えなくもないが
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:10:32.84ID:weaVW0e/
>>15
ロングするなら22時30分前に、宜しく
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:12:00.37ID:2eD2ALRE
方針決まったな
2020/05/20(水) 22:12:12.85ID:qs4hJvY0
もう下げのターン終わったわ
2020/05/20(水) 22:14:12.56ID:wjaG7cca
下げは時間切れするが上げは絶対時間切れしない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:14:22.21ID:Shl7eR+L
ここで下がったら流石にうんこ漏らしそう
2020/05/20(水) 22:15:19.26ID:mX+rN5mT
脱糞祭りじゃ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:15:49.33ID:MlZBAmS6
これぶち上がるやつだぞwww
ショーター死んじゃうよぉぉぉww
2020/05/20(水) 22:15:55.43ID:YopoDgTC
>>1
いつもありがとう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:16:08.43ID:h/QULWp/
金曜あたりにどっちか決まりそうね
2020/05/20(水) 22:16:24.90ID:lrUkcp7o
>>1
Thank you for posting a new board
(でいいんでしょうか?)
2020/05/20(水) 22:16:38.97ID:YopoDgTC
今夜上抜けしそうですねー
2020/05/20(水) 22:17:16.11ID:ZajrGZe+
HAHAHA!どうだいこのクソボラ
フラストレーションが心に溜まってきただろう!?
2020/05/20(水) 22:17:37.50ID:YopoDgTC
気がついたらドテンロングに切り替わっますねー
2020/05/20(水) 22:17:41.66ID:wjaG7cca
高値に張り付いてるし上なんだろうな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:20:32.90ID:BVTRkngS
このチャートみてショート入れるとかマジもんの障害者しかおらんやろ
2020/05/20(水) 22:20:51.82ID:nYs279lA
皆が信じれば10000jの壁なんてすぐに越えるですよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:21:03.96ID:szQdI7W5
終わったな、オワコンだな
もう一生9800超えれないでしょこれ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:21:18.20ID:jmUDz/T7
>>33
ショーツショーツぅyaaaa!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:22:17.31ID:UTGEuKm/
下らん茶番はもうやめてほしいよ
ほんと飽きてきたわ
2020/05/20(水) 22:22:34.52ID:rEWg3cCt
上がらない下がらない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:22:43.74ID:q0R/f7rd
上がったらショートで無限に儲かるよな
ロングはすぐ崩れるから危険
2020/05/20(水) 22:23:13.74ID:qs4hJvY0
今が買いだ
2020/05/20(水) 22:24:03.53ID:YopoDgTC
流石にここでショートはエントリできませんねー
2020/05/20(水) 22:25:01.24ID:lrUkcp7o
暗号通貨の将来をそんな信じられないですけど
円の将来も別に信じられないので
最近は貯金の一部を現物に変えてました
貧乏なのでこころもとない額ですが
これが命綱になるような日がこないといいなと思います
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:25:28.95ID:BVTRkngS
なにも考えずにロング入れまくってる
週末までには金増えてるやろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:26:10.38ID:Shl7eR+L
めぐるめぐる…風ーー!
めぐる想いに乗ってーー
なつかーしいあの日にー
逢いにーゆーこーおーー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:26:16.57ID:DDRFecW+
1051ショートを昼過ぎに仕込んで上がってしまったから今迄見ずに開いたら殆ど変わってねぇw
半日近く放置してても変わらないのは珍しいな。今日はあんまり動かんかったんか。
2020/05/20(水) 22:26:32.60ID:mX+rN5mT
>>43
考えろよ(o´・ω・`o)
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:27:55.32ID:n0Fs2VjT
>>26
No Prob!

>>28
That will do!
2020/05/20(水) 22:27:58.75ID:qs4hJvY0
Don't think, feel.
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:28:30.77ID:k5VB9Zg8
アフリカで出来高急増してるらしいな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:28:57.80ID:MlZBAmS6
ビットコインってアセトラディセトラ作ったら9割そっちの方向行くよなwwww
どう考えてもロングだろwwww
ショーターは朝には泣いてるぜwwっw
2020/05/20(水) 22:29:05.38ID:EMEk5Vld
ショートの王、ショートの神と呼ばれた俺様、ここでショート
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:29:14.58ID:jmUDz/T7
>>49
ショーツぅyaaaa!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:29:20.44ID:Shl7eR+L
fuck my ass
2020/05/20(水) 22:29:26.01ID:rDE+0RT3
明日明後日くらいに当たり前にぶち抜けるかちょっと抜けて騙しで鬼下げるかどうなるのか
2020/05/20(水) 22:29:50.20ID:Xswbnpoq
日足すら方向感無いし今は見る事しかできない
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:30:14.88ID:C94P0muD
鬼下げ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:30:15.71ID:Syek8sQA
>>49
アフリカってハイレバ勢多そう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:31:36.88ID:Shl7eR+L
>>57
わかるけどなんか草
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:31:37.36ID:jmUDz/T7
>>48
ブルースリーショーツぅyaaaa!
2020/05/20(水) 22:31:37.73ID:u1DT9j6o
上抜けさせる形なのでショートは自粛して下さい
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:31:38.77ID:kg/i4HM8
>>57
ハイレバ子作りだからな
2020/05/20(水) 22:31:40.03ID:mX+rN5mT
ここ謎壁あるな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:31:41.25ID:weaVW0e/
アメリカ上げみて、寝よう
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:31:59.88ID:61xUZWwt
アフリカ上げきたらヤバいぞ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:32:03.56ID:tTBrQEyB
アフリカ上げきたらヤバいぞ。
2020/05/20(水) 22:32:19.44ID:BtZD7U7G
アフリカは現物需要じゃないか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:32:33.20ID:MlZBAmS6
9590ドルで証拠金全部なくなるくらいのロング積んだわwwwww
ぶち上げよろしくぅぅwwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:32:43.37ID:k5VB9Zg8
>>50
裏切られる事多いような…
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:33:36.18ID:MlZBAmS6
>>68
総悲観乙wwwww
順張りできねー雑魚どもがwwww
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:34:44.49ID:Q8hycOAO
うほほーい
btc動かねーからユーロドルいじってたら天井s取れた
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:34:59.45ID:k5VB9Zg8
>>69
煽るね〜w
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:35:11.56ID:MlZBAmS6
うぇーいwww
ぶち上げろwwwww
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:35:30.34ID:Syek8sQA
アフリカ勢いけえええええ!!!
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:35:40.31ID:yhXRGPP7
自国がクソだと思った奴がBTC買う傾向は明らかなのでアフターコロナは想像出来ないな
株とBTC逆相関でいくところまで行くかもしれん
2020/05/20(水) 22:35:50.34ID:wjaG7cca
結局上かよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:35:56.87ID:jmUDz/T7
>>69
順張り?ショーツぅyaaaa!
2020/05/20(水) 22:36:36.53ID:nD8Toj9p
仮想通過って100万ぶっ込んだら人生逆転出来る?今のレートじゃ無理?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:36:49.86ID:Syek8sQA
貧困層のアフリカ勢のためにロングしようぜ!
恵まれない子供達を救うんだ!
2020/05/20(水) 22:37:02.51ID:8pOO1SVz
アフリカうおおおおおおお
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:37:38.57ID:h/QULWp/
>>77
100万で人生逆転なら為替しかないよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:38:12.13ID:2m5/hXsE
106万に何があるのー😭
2020/05/20(水) 22:38:16.52ID:FE3cS3S6
恵まれない子供のためなら一度10円位にしないとだめだな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:38:31.81ID:Syek8sQA
>>82
やめて😭😭
2020/05/20(水) 22:38:32.62ID:srCq4J9N
>>77
借金作ってフルレバで賭ければ逆転できる
2020/05/20(水) 22:38:36.53ID:mX+rN5mT
上なのか😢
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:38:39.68ID:MlZBAmS6
>>76
クソ雑魚wwww
朝には4んでんだろうなwwwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:39:32.53ID:jmUDz/T7
>>86
yaaaa!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:39:33.32ID:Q8hycOAO
>>77
為替っしょ
ビットコイン以上に今乱高下してるよ
2020/05/20(水) 22:39:49.88ID:n3yTYW5E
順張りのロングで良いのに逆張りする人はギャンブラー
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:40:55.25ID:djLa0I5z
ロング多めで両建てした
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:41:09.07ID:Syek8sQA
アフリカの現物勢って0.00001btcとかなん?
2020/05/20(水) 22:41:10.89ID:nD8Toj9p
>>88
為替ってFXよな
何の知識もないけどドルを100万買って高くなったら売りゃ良いのよな?
2020/05/20(水) 22:41:14.19ID:akmwPMMj
仕切り直した
https://i.imgur.com/f5lCkvK.png
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:41:25.91ID:wSbe848G
ショーター弾幕薄いよ
2020/05/20(水) 22:42:44.33ID:m0Us7189
幸せロング号
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:43:29.91ID:Q8hycOAO
>>92
大口サロンにでも行ったほういいんじゃない?
ししゃもんとかの
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:44:04.94ID:/ER+WnQp
ツイッターもここもロング一色なのが怖いんだよ
みんなで俺をハメるつもりじゃないだろうな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:44:10.04ID:q0R/f7rd
まったく高値更新できずにすぐ崩れる
これは上がらないですね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:44:29.15ID:szQdI7W5
なんでこんなにここを守りたいの
2020/05/20(水) 22:44:34.70ID:m0Us7189
俺はショート派
2020/05/20(水) 22:45:11.54ID:rEWg3cCt
思考回路はショート寸前
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:45:14.77ID:jmUDz/T7
1万ドルすらいけないyaaaa!
2020/05/20(水) 22:46:06.58ID:m0Us7189
トリプルトップくらいになってる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:46:14.04ID:MlZBAmS6
俺はショート派www
逆張りの俺かっこいいだろって??wwwwww
朝には焼かれて後悔するんだろwwwww
2020/05/20(水) 22:46:29.50ID:FE3cS3S6
>>99
クジラがなんかたくらんでるから
2020/05/20(水) 22:46:34.49ID:EJbXW74q
時間かけてアセトラ作って来たのは今日明日で上ぶち抜く為と信じて現物購入
2020/05/20(水) 22:46:37.22ID:akmwPMMj
耳を澄ませ!チャートから鼓動が聞こえるだろ?
君は小宇宙を感じたか?
2020/05/20(水) 22:47:00.66ID:rEWg3cCt
力を溜めきってから皆殺しだ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:47:28.24ID:Q8hycOAO
モノアイとかいう人ショーターで失敗してるんだな
あとフィネトップランカーが一時マイナス1200万ドルとか
82万ドルプラテンで引退したらしいがわからんもんだな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:47:43.47ID:MlZBAmS6
ここで買えない奴らは天井で買って往復ビンタだよwwwww
2020/05/20(水) 22:48:04.08ID:cHd9G13v
下げ一択
ここでレバ500でショートいれて2日ほっとけばいい
2020/05/20(水) 22:48:10.62ID:+OQtqTjl
今日はパネマジ円盤定期紛失の3連打キメたったから
ポジったら絶対死ねるので何もしない
ガチである
2020/05/20(水) 22:49:10.39ID:FE3cS3S6
>>91
アフリカの貧しい子供は頭にレンガをたくさんのせて
何キロも先になん往復も運んで1日20円で一切れのパンを買う生活だ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:49:34.03ID:MlZBAmS6
>>109
俺もフォローしてるけどあんなん雑魚だろwwwww
情報多すぎでトレードにノイズ入っちゃってんだよwwwww
それっぽいこと言ってるけどまじで勝ててないよなwwww
2020/05/20(水) 22:49:40.16ID:JUQkuK6o
上も下も5回ぐらい突っついたら一気に抜ける傾向があるから遅くても明後日には決まるな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:49:44.41ID:O3WgECiI
これはもう上がらんかもね
2020/05/20(水) 22:49:53.74ID:m0Us7189
ショートうんめェ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:49:57.18ID:3ncCcxze
奉天会戦状態

うっすい戦線をひたすら横に延ばし続けて、びびって引いた方が負け
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:50:08.45ID:Q8hycOAO
つか5000円下がっただけでーとか言ってたくせに5000円上がっただけで騒いでるのどうなの?
まあ俺はbtcやめて為替やってるから関係ないけど
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:51:19.94ID:jmUDz/T7
アセトラカップウィズハンドル日足50日線200日線ゴールデンクロス上がるしかない



ショーツぅyaaaa!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:51:34.79ID:Syek8sQA
>>119
やめたのにこのスレおるん?寂しいん?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:52:10.71ID:MlZBAmS6
>>119
なんでbtcのスレにいるの〜wwwww
為替スレいけよwwww
btcで勝てなかったから為替行ったの〜ww
為替でも勝ててんのぉ?wwww
2020/05/20(水) 22:52:18.54ID:+OQtqTjl
もうそろそろ買いに支援入らんと厳しいかもな
買うってなったらドッカンだろうけど

今日はツイテないらしいのでよーやらん
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:52:32.81ID:BF3IALmk
>>119
大損こいて見下しにきてるだけか
くやしいのう🥺
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:53:37.09ID:MlZBAmS6
>>119
五千円幅ってwwwwww
btcで1万動いたら為替だと一円くらい変動してることになるんですけどwwwww
為替で一円て結構な幅ですけどwwwwww
2020/05/20(水) 22:53:53.04ID:akmwPMMj
為替っしょ!!おじさんw
2020/05/20(水) 22:54:28.01ID:srCq4J9N
やっぱ為替よな(笑)
2020/05/20(水) 22:55:15.69ID:mX+rN5mT
カブが一番
植えればいい
2020/05/20(水) 22:55:15.98ID:Rwq55fQG
70万あたりからロングしてるならともかく今ロングはリスクヤバすぎる
2020/05/20(水) 22:55:23.90ID:+OQtqTjl
いや仮想通貨触ってると10%で「ふつう」になるからなあ
1%とか日常
2020/05/20(水) 22:56:40.15ID:nD8Toj9p
買うなら今買った方が良いのか?
前に一度だけ買ったときより30000円くらい高いが
これから上がったとしても大した利益にならなそうか
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:58:31.61ID:3ncCcxze
もう何日このレンジ続けんの

これだけでオワコン感半端ない
2020/05/20(水) 22:58:35.10ID:wjaG7cca
今回は手練れのランカークラスでもショートやられてるのが多い
マジで意味不明な強さ。4000から10000に行った早さは2017より上らしい
2020/05/20(水) 22:59:06.32ID:+OQtqTjl
>>131
ココはなんやかんやでもめるところっぽいのよ
ヘタにポジって当たれば美味しいかもしれないけどシクったら逝くので
どっちかの方向が出るまで触りたくないところ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 22:59:44.81ID:yhXRGPP7
デイトレ以下で稼ぎたいなら本当に為替がいい
逆張りで大抵いける
仮想通貨は容赦無い一方通行を楽しむものなのある程度はホールドした方がいい
2020/05/20(水) 23:00:35.46ID:rEWg3cCt
一回仮想通貨の無茶な動き味わうとやめられない
2020/05/20(水) 23:01:24.61ID:Rwq55fQG
>>133
だから古参は二の足を踏んでるんだよね
今回の高騰が胡散臭すぎるから
まぁどっちに動いても結局大口のおもちゃだわ
2020/05/20(水) 23:01:48.98ID:akmwPMMj
>>135
2020/05/20(水) 23:02:16.92ID:B1S3IA2q
リップルがトークンレベルになってきたな
これならレナウン株買った方が儲かりそう
2020/05/20(水) 23:02:45.83ID:mQ+rrarz
XRPとかチャートが死んでるぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:03:03.30ID:MlZBAmS6
>>135
雑魚がなんか言っとるでwwwww
こいつ為替でも勝ててないらしいわwwww
2020/05/20(水) 23:03:09.43ID:wjaG7cca
今mexで数億の精算買い出たら一気に売りぶつけて処分した奴が居たぞ
2020/05/20(水) 23:03:55.52ID:qs4hJvY0
>>133
老人たちが焦る訳だ
2020/05/20(水) 23:04:16.51ID:Rwq55fQG
大口は大口同士で壮絶な殴り合いしてるのかねー
俺たち地上人には天界の争いにはついていけんわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:04:20.64ID:iBDrDvuR
コントロールとれ右、ライトターン!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:06:06.20ID:yhXRGPP7
>>141
玉いくらよ?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:06:16.73ID:NILv+b5D
この保ちあい
下に抜けたらえぐいことになるぞ、上に抜けるしかない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:08:24.64ID:tXP+bAkO
だから私言いましたよね
2020/05/20(水) 23:08:46.30ID:rEWg3cCt
せやから
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:08:47.96ID:iBDrDvuR
レンジ天井圏で停滞したときは下に落ちることが多い
レジスタンス抜けるよりも下のサポートに動く方が簡単だから
ビットコインの場合はわからんが。
2020/05/20(水) 23:08:58.89ID:YrkzSsj8
凄い形になってきたな 天井も上髭だらけで下がってきてるが底も着実に上がってきてる
普通に考えればいつ上に抜けてもおかしくないが・・・
2020/05/20(水) 23:09:17.83ID:soTSEoX5
9800つけて下がるやつ何回すんだよw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:10:17.18ID:lmip80T2
>>148
なにをだw
2020/05/20(水) 23:11:38.23ID:YrkzSsj8
ここからなら下髭狙いの短期S、下髭になったら短期LをどちらもSTOP付けて入れるとよさげだな
2020/05/20(水) 23:12:07.99ID:LGI8VHDl
去年だったか大口が一人騙されて自殺してたよな。2000btcで100倍ショート
して失って死んだ。経歴見たらそんな取引するはずない凄い奴だった
今年はフィネ一位のジョー焼かれたりするの見ると過疎過ぎて大口で潰し合いしてるのかな
2020/05/20(水) 23:12:11.79ID:+kSUT9mM
買って貰えるときに売っとかんといっぱい売れないからな
ここはべらぼうに硬い
157承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:12:44.14ID:NILv+b5D
>>151
普通に考えたら上だけど、下抜けたらえぐいことになるだろうな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:14:40.41ID:tXP+bAkO
>>153
すまん言ってみたかった
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:14:45.39ID:TIRErO4T
2000btcで100倍ショートしたら取引所が喜んで殺すだろ1万円幅ちょちょいとずるすれば連鎖で死んでくれるんだから
2020/05/20(水) 23:15:59.17ID:+OQtqTjl
流石に底値から2倍以上上げてたら下も見たくなるが
ただの保ち合いの可能性も否定できないというすげーメンドクサイ局面
2020/05/20(水) 23:16:11.71ID:rEWg3cCt
先っちょだけ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:16:55.99ID:lQItatEG
>>155
弱肉強食よな
2020/05/20(水) 23:18:08.78ID:Rwq55fQG
ジョーの-14000BTCは草
https://pbs.twimg.com/media/EXbmVRHXQAMiVms.jpg
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:18:42.33ID:Syek8sQA
ランカー連中はロングやね
2020/05/20(水) 23:19:20.42ID:wjaG7cca
絶対に勝てる自信あるから2000btc100倍とかやったんだろうな
恐らく大口のグループで一斉にフルレバやる事が度々あったんだろ
裏切りにあったんだろうな
2020/05/20(水) 23:19:24.47ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:19:25.09ID:Kl4ctVk3
ビットコイン掘る人いなくなったらどーなるの?
送金できないよね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:19:40.76ID:NILv+b5D
ここ落ちた場合1000ドル級の下げがあるからロングは大博打になるな
現物以外辞めといたほうがいい
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:20:45.26ID:NILv+b5D
>>166
なんでそんな自信あるの?
2020/05/20(水) 23:21:31.54ID:YrkzSsj8
RSI真っ赤みたいな狂気感出るまで全力Sし辛い感じになっちまったな
価格的には1万ドルは絶好のS場だが、こんだけ天井張り付かれるとな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:21:34.27ID:XtKHJiZQ
この24時間でフィネのロングが3000枚くらい解消されてんのな。なのに価格は変わらずとかこれはなんやー。大口の売り逃げを小口が買わされてたのか、小口の売り逃げを大口が買い漁ってたのか。
凡人の俺にはこんな高値圏で大口が買い玉集めたりするのかー?と思ってしまうがー
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:21:36.20ID:tZV+CuQW
出来高がしんでる
2020/05/20(水) 23:21:45.30ID:A9xyssFi
9100くらいで留まって上も9950と限定的
8900まで押しちゃうと8000までは落下あり
いつまでも入れねぇ
2020/05/20(水) 23:22:10.74ID:qs4hJvY0
>>166
あんた未来人かい?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:22:17.70ID:3ncCcxze
特異点に近づいております

事象の地平の向こうへブッ飛ばされるのは果たしてどちらか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:22:34.52ID:dOg2b32z
BFの乖離もこの価格帯ではかつてないほど低いよな
大口がショート仕込んでる証拠
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:23:12.85ID:O3WgECiI
>>166
めちゃくちゃ自信あるのに多分ってなんや
2020/05/20(水) 23:23:28.46ID:FE3cS3S6
週足でみたら大きな三角を何度も繰り返してるのがわかるかと
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:24:02.55ID:TIRErO4T
110−98からのV字爆上げがお決まりパターン
2020/05/20(水) 23:24:41.66ID:T7mEVcxg
BTCでBSV買うとけばええんや
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:24:42.62ID:894SqV/R
いったん下にドカンと来そうな気がする〜
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:25:09.63ID:RqOcwXyv
めちゃ食った自身あるけど、5年以内に1000マン円
2020/05/20(水) 23:25:13.42ID:D8ZKrGzK
マーチンゲール法ロング始めたら負ける気しねえわ
2020/05/20(水) 23:25:29.70ID:6I3qt3uR
>>171
フィネだから現引したんじゃないか。普通に売ったら売り圧になるから
現引してから市場外売り捌く。フィネはこうやって捌くのよくやる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:26:34.08ID:lPmfVpo1
全然動かねーなこのゴミ どっちでもいーからボラよこせ動けやカス
2020/05/20(水) 23:27:15.59ID:cOEw/u3x
どかん
2020/05/20(水) 23:27:17.56ID:krLP7C+9
>>166はただの巨大逆三尊狙いだろ
おれは10500ドルなんて抜けたらそのままぶっ飛ぶと思うけど
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:28:24.73ID:O3WgECiI
なんか株みたいだな
2020/05/20(水) 23:28:33.92ID:cOEw/u3x
>>183
そのうち30万幅さげられて死にそう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:29:21.52ID:RqOcwXyv
🐹🗡ざくざくざく 血ぷしゃああああ
2020/05/20(水) 23:29:21.84ID:xUsbrwPl
そろそろ1000ドル幅上げてくれ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:29:22.38ID:lPmfVpo1
ダウだの金の方がよっぽどボラあってビットコインしてんじゃねーか ボラないビットコインなんてなんの価値もない本当のゴミ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:30:42.10ID:jmUDz/T7
>>192
明日か遅くとも明後日には激しく動くぜ?ショーツぅyaaaa!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:32:11.61ID:TIRErO4T
10500抜けたってぶっとばないだろ去年の年末年始サポートラインにリターンムーブでぶつかって跳ね返される位置だし
上髭で11000とかでガラるのがおち
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:32:51.43ID:lPmfVpo1
今日の日次11000円2回ポジった 暇だからお前らも日次晒せよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:35:12.59ID:kg/i4HM8
>>195
言語覚えたてのゴリラみたいな日本語で草
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:36:11.86ID:3ncCcxze
11000円ポジにほのぼの
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:36:16.36ID:lPmfVpo1
>>196
そりゃボラなさすぎてゴリラにもなるわ
2020/05/20(水) 23:36:24.78ID:+OQtqTjl
あいあむあこーひー(棒
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:36:27.30ID:RqOcwXyv
もうそう
120万到達でイナゴ第1波 2波250 3波 400 4波600 ここでニュースで取り上げら5波 800万
で上髭をつけ300万まで超下落
2020/05/20(水) 23:38:00.38ID:/Vaai4YG
1000円だけ買っても無意味か?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:38:09.82ID:lPmfVpo1
ナスダックもクッソ盛り上がってビットコインしまくってんじゃん なのにビットコインなんでビットコインしないのよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:38:23.75ID:XtKHJiZQ
>>184
あーそういうことかーじゃあまだ現物で持ってるかもしれないってことか。そうかLSチェッカーだと現物のポジは分からんかーありがとう。
2020/05/20(水) 23:38:25.90ID:j+3hV+pT
一旦下げて
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:38:29.91ID:lPmfVpo1
>>201
いみねーよ
2020/05/20(水) 23:38:45.70ID:/Vaai4YG
>>205
10000円になるかもしれんだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:39:16.48ID:8z2MT+mC
>>201
無意味だな
2020/05/20(水) 23:40:14.45ID:/Vaai4YG
もし90万切ったら買えばいいか?1000円分
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:40:31.18ID:RqOcwXyv
1億なっても10万にしかならない男ならドーンと全財産ハレ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:41:23.48ID:jmUDz/T7
>>208
1000円ごときでタイミングはかるなw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:42:26.10ID:lPmfVpo1
>>208
だから1000円買った所で意味ねーよまじで 超バブったとしても3000円なりゃいい方
2020/05/20(水) 23:43:49.67ID:/Vaai4YG
じゃあ本気出して5000円分買うよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:43:58.55ID:Tw23VkIH
このまま行けば逆三尊で24時台に上がりそうだ
2020/05/20(水) 23:44:13.03ID:j+3hV+pT
横横すぎて気が狂うな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:44:44.31ID:8z2MT+mC
>>212
本気出しすぎワロタ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:44:52.43ID:RqOcwXyv
1000円が1万なるなら100万が1000マンだ
1000マンなら1億 どうだ全財産ハレ🐹🗡
2020/05/20(水) 23:48:22.30ID:pSqPDFOK
>>201
数百円儲かる可能性あるぞ!
ジュース一本買えるからやってみ!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:48:41.88ID:lPmfVpo1
>>213
どの足見て言ってんの?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:49:28.28ID:RqOcwXyv
jkの足
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:49:43.92ID:lPmfVpo1
>>219
たまらんよな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:51:41.49ID:O3WgECiI
取引所の板もこの板も過疎ってきたね
222クロハラハ無職(手練)
垢版 |
2020/05/20(水) 23:51:50.15ID:teKFoqb5
おはようございます ネズミです
可愛がって下さい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:52:19.71ID:RqOcwXyv
🐹🗡ザクザクザクザクザク
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:52:39.48ID:lPmfVpo1
>>221
ボラのないビットコインなんで価値ないからな それにダウとナスダックが今激アツな局面なんだよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:53:23.08ID:lPmfVpo1
ダウショートしたった
2020/05/20(水) 23:53:55.72ID:D8ZKrGzK
この感じ近いうちどっちかに大きく動く
227クロハラハ無職(手練)
垢版 |
2020/05/20(水) 23:55:07.84ID:teKFoqb5
勝手にしやがれ馬鹿野郎
2020/05/20(水) 23:55:26.96ID:/Vaai4YG
ダウ買ったら良いんか?
1000円で何株買える?
2020/05/20(水) 23:55:30.19ID:YrkzSsj8
>>225
テザーなんて目じゃない最強のインチキFRBに勝てる勝算があるのか
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:55:53.27ID:RqOcwXyv
🐹🔪(´•̛ᴗ•̛`)/🔪グサッグサッグサッ
231クロハラハ無職(手練)
垢版 |
2020/05/20(水) 23:55:58.84ID:teKFoqb5
>>212
5000下さい
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:56:12.43ID:RqOcwXyv
>>228
うるさいばか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:56:38.28ID:Tw23VkIH
>>218
時足
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:57:02.85ID:lPmfVpo1
>>228
パチンコ行ってこい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:58:48.60ID:kg/i4HM8
何回同じことしとるんや
2020/05/20(水) 23:59:33.04ID:U43huBML
11年前のBTCアドレスが動いたん?

https://twitter.com/whalepanda/status/1263120678380867586?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/20(水) 23:59:39.95ID:/Vaai4YG
どうでも良いけど、仮想通貨とかFX始めると何やっててもレートに気を取られて生きるのがつまらなくなったりするんじゃない?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 23:59:47.43ID:lPmfVpo1
>>233
ちょっとなに言ってるかわからないです
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:00:25.84ID:oFwmsxur
>>236
これは、売る流れか?
2020/05/21(木) 00:01:28.10ID:E9+p2P1n
ガラ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:01:28.70ID:vWTXxqkU
外人がみんな俺サトシって言ってて草
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:03:52.11ID:OsBdvCxz
完全に終わったか
2020/05/21(木) 00:04:01.08ID:E9+p2P1n
この位置からガラがあったら何処までいくのか
2020/05/21(木) 00:04:11.70ID:XOt0Lkjj
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:04:32.09ID:03y3MV3E
115万ダブルトップ作ってから75万まで下げるのが買いがつく形だろ
このままぶち上げたら暴落の未来しかない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:04:39.87ID:rVzuMz5V
ぼくは▼o'ᆺ'o▼⚡ピカチュー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:05:23.02ID:8kvYY9sP
カイリュー
2020/05/21(木) 00:05:39.31ID:XX05lD9K
>>206
働いた方がいいわそれ
2020/05/21(木) 00:05:46.24ID:6uRhXHrd
サトシ動いたってマジ?
やっぱ10000円分までなら出すけど買いか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:05:48.31ID:rVzuMz5V
いけ!ピカチュー10万ロングだ!
▼o'ᆺ'o▼⚡ ぴぃいいかあああちゅうぅう
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:06:10.95ID:XU53+2DR
いい加減下げろクソゲーセンのコインレベルのくせに
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:06:25.42ID:qqpSq0YV
>>245
今後1ヵ月で9100-11000の上下が3回程度の後7000切る暴落って予想した奴いたけどそれに近いな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:06:31.33ID:vWTXxqkU
106万とかいうどんな矛も防ぐ盾
2020/05/21(木) 00:06:52.49ID:/RQVAAh8
上も下もあり好きやから1050000万ストップロングや今のポジやからもうめんどくさい
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:07:17.23ID:eSAQ8jpz
>>249
だからお前はパチンコ行け
2020/05/21(木) 00:07:33.72ID:XX05lD9K
>>237
なんでそこだけ的を射た発言なの
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:07:40.70ID:rVzuMz5V
>>254
(・∇・)かねもちー
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:07:43.92ID:oFwmsxur
なら、なんで21時に戻したんだよ
これロング損切り、上がってイン、下がって損切り一日中したやついるだろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:07:56.32ID:vWTXxqkU
アフリカ勢、サトシ…
こんなにも上げ材料があるってことはこれ爆上げあるで!
2020/05/21(木) 00:08:01.36ID:9mmBDPS6
ヨコヨコすぎる🥺
2020/05/21(木) 00:08:03.27ID:hU4vx2Sv
サトシのぶん投げくるぞー!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:08:42.24ID:eSAQ8jpz
>>258
そんな養分いねーだろ
2020/05/21(木) 00:08:54.11ID:Vr5DP7zF
>>254
それじゃあ爆上げしても止まらんぞ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:08:59.61ID:vWTXxqkU
正直この往復がこの時間まで続くとは思わんかった
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:09:00.43ID:/RQVAAh8
にしても綺麗な三角やないの?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:09:10.48ID:WIf1PaDQ
このくらの下げいじゃ買わないよ。
267クロハラハ無職(手練)
垢版 |
2020/05/21(木) 00:10:10.28ID:8MNaGsaI
>>249
10000円下さい🐭
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:10:11.70ID:/RQVAAh8
あげたら少し現物あるからええよもう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:10:45.83ID:rVzuMz5V
いけピカチュウ! ロングテッカー
▼o`ᆺ´o▼⚡ピカピカピカピカピカピカピカピカ
2020/05/21(木) 00:10:47.98ID:XX05lD9K
ミスタードリラーしよう
2000mコースでいいよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:10:54.05ID:4yNEY5To
>>237
右往左往するだけで何も生み出してないよね

特に50代独身こどおじだったりすると
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:11:20.23ID:/RQVAAh8
現物持って108万ストップショートのがええかな?
2020/05/21(木) 00:11:23.66ID:jw3Vw+Od
11年間もの間50btc放置してたってありえなくね
量子できた?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:11:35.99ID:vWTXxqkU
鯨のサトシのツイートめちゃくちゃリプ来てて草
2020/05/21(木) 00:11:42.27ID:bIdzy3Iw
あーこの四時間結構大事な気がするんだがなぁ
2020/05/21(木) 00:11:50.56ID:6uRhXHrd
>>256
いや、俺の一万が百万になったらどうしようかと考えてな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:11:53.15ID:rqECfi7J
またこれかよ
2020/05/21(木) 00:13:01.65ID:KYuVyiK2
上か?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:13:24.32ID:oFwmsxur
>>237
本当そうなんだよな

中期スィングとかじゃない限り、かなりチャートに取り憑かれた生活になるぞ
特に、仮想通貨と為替は休んでくれないから
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:14:02.86ID:/RQVAAh8
たまーにショートするけど、生粋のロンガーやからなー上のが夢ありすぎる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:15:27.14ID:XU53+2DR
久々のゲリきたああああああああああああああああ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:15:37.95ID:eSAQ8jpz
ダウS焼かれてワロタ
2020/05/21(木) 00:15:43.50ID:E9+p2P1n
やばーーい、がらきてしまった。。を
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:15:46.93ID:rVzuMz5V
あっ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:15:58.32ID:8kvYY9sP
チャンツィイイイイイイイイイイイイイ!!
2020/05/21(木) 00:16:13.82ID:q8pAW1YS
ここ止まんないとーー
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:16:17.40ID:jwUW1a+F
売られても何者かが一生買い支えてるから大丈夫
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:16:26.08ID:rVzuMz5V
(;・`д・´)!
2020/05/21(木) 00:16:27.35ID:3tJjOg3L
なんか来たw
2020/05/21(木) 00:16:29.62ID:wl1X+/iz
Ohサトシ…
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:16:40.55ID:oFwmsxur
1035000円で止まる
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:16:44.05ID:8kvYY9sP
あっ、あっ、あっ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:16:53.70ID:sHvaOLF8
スタンプのチャートぶっ壊れたぞwwwwww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:17:04.03ID:rqECfi7J
防衛隊しつけぇ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:17:06.79ID:OsBdvCxz
ほらな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:17:08.98ID:WIf1PaDQ
おーい!
下で待ってるよー。
まだまだ買え無いよ〜。
2020/05/21(木) 00:17:10.44ID:PWet2yru
BitStampクソワロタ
9100いったぞ すげー下髭w
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:17:12.66ID:9c9fpoeT
りばも強い
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:17:30.58ID:vWTXxqkU
さとしいいいいい!
2020/05/21(木) 00:17:38.72ID:PWet2yru
これはヤバい 下がスカスカになった恐れあり
2020/05/21(木) 00:17:43.88ID:bIdzy3Iw
これは奈落だな、そして明日から土曜にかけて10000ドルをわ上に抜いてくるだろう
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:17:52.64ID:8kvYY9sP
あげんならさげんなや来そう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:18:01.02ID:jwUW1a+F
何十回目の騙し下げだ?
2020/05/21(木) 00:18:09.03ID:KYuVyiK2
2020/05/21(木) 00:18:37.37ID:6uRhXHrd
>>279
たとえ恋人や妻が出来ても家事育児任せきりで一日中チャート見てグラフの小さな動きに一喜一憂するだけの毎日、いずれは妻や子にも愛想も尽かされ金より大事なものを失って行くところまで想像できた
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:18:46.71ID:8kvYY9sP
チャンツィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:18:50.36ID:hFoedI3X
おつかれっした〜
なーにがアセトラじゃいぼけなす
2020/05/21(木) 00:18:52.04ID:q8pAW1YS
だめだ日足目一杯下げましょ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:18:52.28ID:eSAQ8jpz
サトシさんやっちゃって下さい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:18:56.96ID:rVzuMz5V
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァあああああああああ
2020/05/21(木) 00:19:03.08ID:2/b9MpA7
寝ロング…
2020/05/21(木) 00:19:20.18ID:/rma6NUm
166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:19:21.35ID:XU53+2DR
ひさびさの9500!
ってまだまだたりねーよ 俺は8が見たいんだよ!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:19:25.47ID:E5Zh6FD4
アセトラからの下げはキッチィぞ
2020/05/21(木) 00:19:53.07ID:uHit4L54
ビローン
2020/05/21(木) 00:20:03.00ID:3tJjOg3L
いきなり15000以上下げてきやがった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:20:07.79ID:rVzuMz5V
ぎゃああああ死ぬぅぅぅぅぅぅうううう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:20:11.77ID:rqECfi7J
あら?こんなもん?
2020/05/21(木) 00:20:34.40ID:zhuRnJXX
サトシぃぃ おこなの?
2020/05/21(木) 00:20:38.46ID:KYuVyiK2
もう下なだけやな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:20:39.80ID:jwUW1a+F
たいして下がってないのに大騒ぎすな
2020/05/21(木) 00:20:42.99ID:uHit4L54
いつも通り利確早すぎワロッシュ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:20:47.23ID:rVzuMz5V
ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )
2020/05/21(木) 00:20:48.81ID:k71FtqiQ
ズドン
2020/05/21(木) 00:20:54.03ID:6uRhXHrd
BitFlyerのグラフだと何も変化ないんだけど何で騒いでるの?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:21:03.77ID:XU53+2DR
はよもっといけや
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:21:13.30ID:PfC8BzgC
104.1ロング現物2枚、助かるかな?ww
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:21:13.72ID:2TuKTz7n
くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:21:17.84ID:hFoedI3X
サトシ本人が売ってるんだとしたらおれはピカチュウを許さねえよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:21:38.39ID:XU53+2DR
>>325 9760ドルから現在9570どる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:21:48.79ID:GCvahfYR
なんだよ、落とすなら落とせよクソbotが。
本当ポンコツだな。
2020/05/21(木) 00:21:57.51ID:mZJ2JWiO
レンジ内の動きだな
2020/05/21(木) 00:22:13.10ID:FYIhXYeT
もう一段落ちなきゃ
2020/05/21(木) 00:22:13.53ID:k71FtqiQ
せっかく出た方向性だぞ、無駄にすんじゃねえぞ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:22:22.34ID:rVzuMz5V
いけピカチュウ ロングテッカーだ
▼o'ᆺ'o▼⚡

ぴかちゅう?

▼o'ᆺ'o▼⚡ぷい
2020/05/21(木) 00:22:40.81ID:bPWCbzXP
ガラッてくれもっともっと
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:22:45.09ID:8kvYY9sP
割れたなあ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:22:54.70ID:jwUW1a+F
押し目やぞ拾っとけ
2020/05/21(木) 00:22:57.55ID:Uhg8c9T0
大暴落ワロタ
2020/05/21(木) 00:23:02.25ID:KYuVyiK2
ガラリーガラリーン
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:23:05.09ID:vWTXxqkU
サトシ許さん😡😡😡
2020/05/21(木) 00:23:05.80ID:sY1T4lSa
これは前震ですね。
ありがとうイケハヤ
2020/05/21(木) 00:23:07.57ID:6uRhXHrd
>>330
GMOだと変化あるな
BitFlyerが無能なだけか
2020/05/21(木) 00:23:08.57ID:/rma6NUm
絶対こんなとこで止まんねーから
見てな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:23:18.58ID:8kvYY9sP
リバってんじゃねー!下げろ!ぶっ殺せ!
2020/05/21(木) 00:23:22.12ID:Yy9OJlih
もう一段、二段下がらんかな
2020/05/21(木) 00:23:31.74ID:PWet2yru
いやー手が出せんなこれは
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:23:36.62ID:40X8VflT
やっと押し目でロング持てたー
待ってたぜ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:23:36.41ID:4yNEY5To
弱気ですがビッフラ103.6で一旦利確
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:23:49.02ID:UKjNKeIs
次の4時間足上げの為の下げ又は次の日足爆上げの為の下げ
落とすならもっと落とすはず
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:23:58.97ID:OsBdvCxz
イナゴフライヤーから地獄みたいな音が鳴り響いている
2020/05/21(木) 00:23:59.14ID:XX05lD9K
ホリススムくん
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:24:13.07ID:8kvYY9sP
100万割れろ
2020/05/21(木) 00:24:14.95ID:/rma6NUm
やっぱターゲット9100から7600に変えるわ
2020/05/21(木) 00:24:38.27ID:bKYJeNRE
103.1で拾えたけど寝ロングはまずいよな
2020/05/21(木) 00:24:53.74ID:uGc+x6fc
下がる形じゃなかったよね?
2020/05/21(木) 00:24:54.71ID:mhAkrAXl
9200あたりを割らないなら問題なく上に戻す
2020/05/21(木) 00:24:59.79ID:T1iehyG+
この下げはどかんときそう
久々の気持ち悪い下げ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:24:59.81ID:t059T+wb
秒で1万枚以上売られてたから10万くらい落ちてもおかしくない勢いかと思ったんだけどまさか耐える気か
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:25:03.75ID:JXJk7NvZ
天井ロングどうすればいい?
2020/05/21(木) 00:25:12.13ID:vpo53+RV
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:25:14.48ID:vWTXxqkU
106万でロングしてる俺みたいなな雑魚おりゅ?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:25:27.84ID:9c9fpoeT
>>362
よっ俺
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:25:31.83ID:ZTLHcmCm
リバ弱いな
2020/05/21(木) 00:25:44.27ID:T1iehyG+
>>360
しぬ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:25:55.23ID:CFsL/gWM
ロンガーざまあw
2020/05/21(木) 00:25:59.26ID:q8pAW1YS
さとしのビットコイン移動ってこのタイミングで売る可能性以外あるの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:26:01.25ID:oFwmsxur
これ時間足で見ても相当三角の決着つくの後になりそうだな

ここで決着つけば話は別だけど
2020/05/21(木) 00:26:02.13ID:Vr5DP7zF
ぴえん
2020/05/21(木) 00:26:05.38ID:KPBQvjGy
なんかさ〜
$5000割れの感じだね〜
いいね〜
ね〜♪♪
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:26:07.11ID:UKjNKeIs
>>356
こんなインチキチャートに形など関係ない
せいぜい時間足以上で大まかな方向性を判断するのみ
2020/05/21(木) 00:26:11.36ID:unYRC/R7
いなごの鳴り方すごいね
フルレバショートしとくわ
2020/05/21(木) 00:26:13.64ID:Uhg8c9T0
投機筋の売り仕掛けだな
逃げとかなきゃ死ぬやつ
2020/05/21(木) 00:26:24.76ID:KYuVyiK2
あれ?夢のビットコインは?www
2020/05/21(木) 00:26:32.89ID:dt2If+BK
風呂入ってる時にうごいてんじゃねーよしね
2020/05/21(木) 00:26:39.58ID:T1iehyG+
4時間足割り込んでないか?
2020/05/21(木) 00:26:56.20ID:/rma6NUm
9100、8500あたりはある程度揉むというかリバもあるだろうな
でも結局7500まで落ちる
2020/05/21(木) 00:27:08.09ID:XX05lD9K
上げは殺されてるな
2020/05/21(木) 00:27:08.40ID:+SgGzqMi
150ドルしか動いてない
2020/05/21(木) 00:27:10.89ID:T1iehyG+
こういうとき20万くらい平気で下げてくるから嫌いなんだよな
2020/05/21(木) 00:27:12.22ID:PWet2yru
みんな迷ってる迷ってるw ほんと大口次第だなこいつは
2020/05/21(木) 00:27:28.39ID:vpo53+RV
まぁ安心の倍戻しだけどな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:27:59.07ID:vWTXxqkU
>>363
日次マイナススタートはほんと萎える
二万幅取り返すのキツいぞ
2020/05/21(木) 00:28:01.56ID:dhFmB+RT
揉み合うなぁ
一気に行けよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:28:24.98ID:HOtFgcT2
ダラダラと下げてヤバイと思わせた現物101.5位で入れば良いやつでしょ。
2020/05/21(木) 00:28:41.11ID:KPBQvjGy
油でボコボコだったからさ〜
ビット子ちゃん〜♪
頼むね〜
ね〜♪♪
2020/05/21(木) 00:28:50.48ID:4ENW44+I
ほんとバカの一つ覚えだよねこの動き
動かしてるやつ相当頭悪いんか?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:28:50.80ID:vWTXxqkU
サトシなら俺の106万ロングを救ってくれる…
頼むぞ…サトシ…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:28:58.95ID:3vfYG1e8
bybitが無理矢理上げた分を戻しただけなんだよな…
2020/05/21(木) 00:29:03.01ID:kc50rsNb
これは調整
2020/05/21(木) 00:29:03.02ID:6uRhXHrd
リアルタイムチャートとBitFlyerのチャート全然違うのは何でや
2020/05/21(木) 00:29:12.50ID:3OlpNuZO
まともに上げるわけないじゃん。ふるい落とし
2020/05/21(木) 00:29:13.86ID:Uhg8c9T0
絶対下げたい大口マン
OPでもやってんだろ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:29:22.49ID:UKjNKeIs
>>380
そして平気で戻してくるから好きなんだよ
2020/05/21(木) 00:29:23.19ID:3tJjOg3L
クレイグならやべーな
2020/05/21(木) 00:29:24.16ID:cAm0ZVVu
もう奈落に落ちろよクソコイン😠🖕
2020/05/21(木) 00:29:33.97ID:jSEnnhVd
サトシはビットコインを捨てたんだよ
2020/05/21(木) 00:29:34.63ID:vpo53+RV
押し目ですね
2020/05/21(木) 00:29:47.53ID:PWet2yru
>>383
こっちは12万幅取り戻さないといけない・・・
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:30:06.34ID:WIf1PaDQ
指さった。
上で待ってるよー。
2020/05/21(木) 00:30:09.02ID:qBKY0Qnc
くそーちょっとしか取れなかった…目をはなしたすきに…
2020/05/21(木) 00:30:26.45ID:2UmWDOld
さっきのはサトシのアドレスではないらしいぞ
でも古いアドレスに動きがあるって読めないよな

https://twitter.com/whalepanda/status/1263129624017502209?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:30:30.42ID:4yNEY5To
4時間足もかなりやばいニオイがしてきた

もっかいショート入るか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:30:48.11ID:3vfYG1e8
200MA割ったのは30分足までだからまだ全然わからないね
2020/05/21(木) 00:30:53.17ID:g8v+44ml
たかが3万幅ではなんとも

今日はパネマジ円盤定期紛失3連荘なのでポジ取る気ないよ
ツイてない日はよーやらん
2020/05/21(木) 00:31:06.74ID:Vr5DP7zF
握り返し9600でSや
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:31:07.72ID:vWTXxqkU
>>399
エグすぎない?90万代でのショートか?
2020/05/21(木) 00:31:39.51ID:2u0HLubZ
ナンピンしまーすw
でももう一段下げそう
2020/05/21(木) 00:31:58.18ID:PWet2yru
>>407
せやで もうあきらめの境地だが
2020/05/21(木) 00:32:09.94ID:qBKY0Qnc
>>383
2万幅はまじでキツイよね…やる気なくす
2020/05/21(木) 00:32:22.75ID:XX05lD9K
0円試してみようや
2020/05/21(木) 00:32:32.05ID:Uhg8c9T0
上はなさそう
大口はずっぽし落としたいんだろ
2020/05/21(木) 00:32:41.25ID:3tJjOg3L
前から思ってたけどこいつの中身誰やねん

https://twitter.com/Bitcoin/status/1263126553099206657?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/21(木) 00:32:42.88ID:BeuQMREL
浅いし直ぐに戻しそうだ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:32:54.92ID:HOtFgcT2
パターンからすると現物102.8は割ってからのリバでしょ。ダラダラと危なそうに下げるハズ。
買い集めてるんかな、、
良くわからん。
2020/05/21(木) 00:33:08.58ID:LWrAcEor
これ100万切ると思う?
日足見るとありえそうだけど100万で耐えそうな気がする
どこで折り返し入れるか迷う
2020/05/21(木) 00:33:22.94ID:XX05lD9K
ナイス売りですぞー!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:33:32.83ID:rqECfi7J
>>416
86万で2番底や
2020/05/21(木) 00:33:38.64ID:T1iehyG+
数万の幅がどうのこうの言ってるやついるが2017年は50万幅一瞬で動いたんだぞ
百万超えてそんな極小感覚でやってると確実に殺されるぞ
2020/05/21(木) 00:34:15.42ID:dt2If+BK
>>93
ロスカットおめ
2020/05/21(木) 00:34:16.14ID:6uRhXHrd
俺がサトシだったらどうする?
初心者のふりしてお前らを弄んでいるんだとしたら?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:34:17.21ID:GaQJqIY9
アセトラでロンガー釣ってからの落としは酷い
まあまだわからんけど
2020/05/21(木) 00:34:26.82ID:T1iehyG+
>>418
それもう10000ドルロングしたやつと同じタイプだろw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:34:33.08ID:hORj37yx
下がったら上がる
これが何度も通用すると思うなよロンガー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:35:02.19ID:TEsVMZbS
どうせ上がっても落ちるのに誰がこんなとこで支えとんや😡
2020/05/21(木) 00:35:05.27ID:KYuVyiK2
上がりそうなう
2020/05/21(木) 00:35:21.85ID:4ENW44+I
このゴミ通貨はこれ以外のパターンないなかよw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:35:23.99ID:vWTXxqkU
>>420
証拠金率1300%だから余裕じゃね?
俺の見方が間違ってたらすまん
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:35:32.96ID:kjTdBKGv
ほらね

921 名前:承認済み名無しさん :2020/05/20(水) 21:26:09.23 ID:NGKMpBvD
100のとき98まで下がっても防衛隊が買い漁って土台作ってたし今回も103まではも買い漁ると思うけどね

977 名前:承認済み名無しさん :2020/05/20(水) 21:52:31.45 ID:NGKMpBvD
もし下がっても103で防衛隊が阻止するでしょ
100以下の奈落とかありえんしそこから下はマイナー離れ加速させて負の連鎖が始まる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:35:34.57ID:40X8VflT
>>419
同意
パーセンテージやね
2020/05/21(木) 00:35:36.49ID:3tJjOg3L
みんな押し目で拾えたか?
はよ買っとけ
上行くぞー
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:35:42.15ID:GCvahfYR
あー下髭っぽいなあ
2020/05/21(木) 00:35:48.62ID:Vr5DP7zF
Lに握りなおしたほうがいいか?
2020/05/21(木) 00:36:02.47ID:dhFmB+RT
押し目だと思ってたら落ちるナイフに手を出す羽目になりそうで怖い
いまはそんな局面
2020/05/21(木) 00:36:09.99ID:hPiLrLGx
小規模マイナーの売りが始まりそうなので損切りしました。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:36:12.14ID:eK6SZh2K
さぁ下げるぞー
2020/05/21(木) 00:36:12.98ID:vpo53+RV
>>420
ばーか余裕や
2020/05/21(木) 00:36:22.26ID:Uhg8c9T0
こんな高値でこの急落見せられたらロングできねーわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:36:29.48ID:vWTXxqkU
ショーターの皆さん、ここはひとつロングに方針転換しませんか?
そして俺の106万ロング救って😭😭😭
2020/05/21(木) 00:36:33.39ID:KYuVyiK2
とまんなよw
2020/05/21(木) 00:37:01.90ID:kc50rsNb
>>419
出川組ですが4万幅くらいで上下しっぱなしでしたね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:37:02.08ID:rqECfi7J
>>423
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:37:08.19ID:3vfYG1e8
これはだめかもわからんね
2020/05/21(木) 00:37:13.45ID:3tJjOg3L
>>439
損切りが嫌ならあと半年気絶するしかないな
2020/05/21(木) 00:37:24.20ID:KYuVyiK2
>>439
お前のポジなんかしるか
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:37:40.31ID:eK6SZh2K
次落ちたら100万攻防戦だな
突き抜けたら95万
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:37:41.86ID:x6JIrvCP
105.2L助かりますか?
ほじった瞬間の奈落で鬱
2020/05/21(木) 00:37:45.69ID:T1iehyG+
>>442
底ショートしたやつと間違えた
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:37:53.56ID:hORj37yx
>>439
というかなんでそんな高値でわざわざロング入れたの?
115万超えて入れるならまだわかるけど
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:38:11.31ID:9vSAfYD8
思った通りの下げでしたな。ごっそさん
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:38:20.63ID:GaQJqIY9
アセトラならこういう押し目で拾っておくべきなんだけどな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:38:25.68ID:vWTXxqkU
>>449
欲が出たんやろなぁ
2020/05/21(木) 00:38:32.90ID:vpo53+RV
上突き抜けて高値更新するよ
2020/05/21(木) 00:39:15.07ID:qBKY0Qnc
どうせ戻すよねという空気感
2020/05/21(木) 00:39:20.25ID:/rma6NUm
2〜3日以内に9000割れだな
戻りはショート一択
2020/05/21(木) 00:39:27.09ID:lJZ8eF1Z
一つ質問なんだが取引所は手数料で手に入れたBTCどうやって換金してるんだ?
レバ2倍で規制も良いがこういうのも透明化してほしいところ
2020/05/21(木) 00:39:28.17ID:Uhg8c9T0
ガチンコ売り
2020/05/21(木) 00:39:31.80ID:89qiwq7k
ふるい落としからの高猫がいつものパターン
2020/05/21(木) 00:39:48.16ID:3tJjOg3L
>>447
明日までほっとけ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:39:57.96ID:X4Mew7YO
satoshiが売り始めたら半減期のマイナー売り圧減とか吹き飛ぶぞ
少なくとも年始の80万あたりまで落ちるのは確実だろう
2020/05/21(木) 00:40:10.49ID:XX05lD9K
ビットコイン余ってるんだよ
誰かがもっとかき集めないとこっから上がるのは無理
2020/05/21(木) 00:40:31.61ID:T1iehyG+
いったああああああああああああああ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:40:59.05ID:rqECfi7J
今回ばかりはどうせまたすぐ戻すやろは通じなさそうやね
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:41:27.11ID:XU53+2DR
久々の応援部隊到着か
2020/05/21(木) 00:41:38.36ID:Vr5DP7zF
人生とは時に残酷でものすごく素晴らしいものだと俺は思っています。

だからどうか諦めずに、そして前を向いて、時には諦めたっていいよ。投げ出してもいい。

損切りしてないやつにワンオクtakaの名言残しておくわ
2020/05/21(木) 00:41:54.65ID:3tJjOg3L
ちょっと押し目作っただけだろ
2020/05/21(木) 00:41:58.02ID:vpo53+RV
ペンタゴン
2020/05/21(木) 00:42:08.96ID:6uRhXHrd
>>465
2000円分ビットコイン持ってるんだけど売った方がいい?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:42:10.94ID:2TuKTz7n
このまま先週の窓埋めろや
2020/05/21(木) 00:42:27.45ID:T1iehyG+
バフェット「まず生き残れ。 儲けるのはその後だ。」
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:42:40.74ID:eK6SZh2K
これを押し目と思える奴は勝負勘無しだねー
2020/05/21(木) 00:42:57.32ID:XX05lD9K
ロンガーの往生際の悪さったらないな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:43:07.94ID:/Hp0CWlt
窓とかもう飽きたわ話
2020/05/21(木) 00:43:08.70ID:WY9QW9U1
さわぐほど動いていない…
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:43:10.02ID:4yNEY5To
2段下げ来そうだけどノーポジ

もし上がったら105.5超えたとこでショート入る
2020/05/21(木) 00:43:11.59ID:KYuVyiK2
>>470
航空株で死んだやんこいつ
2020/05/21(木) 00:43:19.44ID:4uMlzMcM
XwwwRwwwPwww
2020/05/21(木) 00:43:25.61ID:T1iehyG+
大きく下がったら現物買う
戻したらノーポジ

それ以外はリスク高すぎ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:43:32.21ID:rVzuMz5V
>>468
ちね(´∀`凸)🤞
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:43:39.90ID:rqECfi7J
>>470
ねぇウシくん、お腹すいたよぅ。
2020/05/21(木) 00:43:40.52ID:k71FtqiQ
速報
ナカモトサトシ 動く
2020/05/21(木) 00:44:14.75ID:qBKY0Qnc
全然割っちゃいけないとこ割ってないしレンジ内だからなぁ
4時間陰線続きの日足下痢したら期待しちゃうけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:44:15.69ID:XU53+2DR
クソコインが1000ドル落ちるだけでいいんやから
はよ落ちろや
2020/05/21(木) 00:44:33.80ID:g8v+44ml
半減期とか関係なく2016年トレースしたらウケる
2020/05/21(木) 00:44:35.00ID:dhFmB+RT
正直、窓理論は眉唾
絶対閉められるってわけでもないし、窓が要因でチャートが動くわけでもなし
2020/05/21(木) 00:44:35.16ID:3tJjOg3L
9600-9620のレンジで買い集めてるな
2020/05/21(木) 00:44:39.29ID:QrTQjbdS
サトシ怒りのダンプ
2020/05/21(木) 00:44:41.50ID:jSEnnhVd
最後は創始者の手で終わらせるとかドラマやね〜
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:44:56.64ID:hORj37yx
>>452
素直だね
気持ちは分かるけどそれだと負けるよね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:44:58.65ID:qqpSq0YV
>>470
それはジョージソロスだろw
2020/05/21(木) 00:45:10.40ID:3TZ90Tgp
この位置なら上下500ドル以内はレンジ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:45:41.03ID:XU53+2DR
おっここ数日みなかった下げ圧!
2020/05/21(木) 00:45:49.72ID:T1iehyG+
>>476
航空株につっこんだのが80億ドル
あいつの資産は680億ドル
損切りして生き残っただけ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:45:58.69ID:40X8VflT
>>471
見てる時間足によるだろw
1分足 とんでもねーガラだー
時間足 レンジ内やん
中長期足 押し目
週足 無風
2020/05/21(木) 00:46:07.08ID:Ixmb3Ff2
いつもと違う
要注意
2020/05/21(木) 00:46:19.66ID:2u0HLubZ
>>447
日足は上昇継続してるからロングは下手に動かず放っておけば後日助かる公算が高いから放置でOK
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:46:26.39ID:4yNEY5To
クソ相場のおかげでガチャガチャやった割に月次+5000円のみ

クソが!
2020/05/21(木) 00:46:37.14ID:ifaMqGMj
satoshiの売りでビットコインは1万円に!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:46:53.83ID:vj3nNPiR
今考えるべきなのはクレイグがこのタイミングで送金した事しかないぞ
ラインとか考えてるならbtcやらんほうがいあ
2020/05/21(木) 00:46:55.81ID:qBKY0Qnc
2009年のビットコインが動いたってこれ売る気なのかな
2020/05/21(木) 00:47:00.37ID:XX05lD9K
ロンガー下がったからって適当に買ってそう
もう上がらないのに
2020/05/21(木) 00:47:10.62ID:jSEnnhVd
>>496
鬼畜の所業だな
俺なら切れって言うよ
2020/05/21(木) 00:47:23.30ID:6uRhXHrd
いくらになったら買えば良いのかだけ教えてくれ、2万積むわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:47:32.92ID:JdlVKjZ+
Blockfi でレンディングしてる人いる?
あそこ危ないかな
2020/05/21(木) 00:47:42.49ID:ifaMqGMj
bsvの時代くるー?
2020/05/21(木) 00:47:49.55ID:T1iehyG+
おい怖いこと言うなよ
サトシが動いたら10万切るだろw
2020/05/21(木) 00:48:11.39ID:jSEnnhVd
あーーー!
103万の壁があああ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:48:13.63ID:2TuKTz7n
いまロングしてるやつアホだろ
2020/05/21(木) 00:48:17.92ID:XX05lD9K
売り増ししました
2020/05/21(木) 00:48:21.85ID:BubNpzzu
これは下がりそう
2020/05/21(木) 00:48:22.86ID:QrTQjbdS
サトシッ!サトシッ!
2020/05/21(木) 00:48:28.01ID:/rma6NUm
ツイッター見てるとサトシのせいにしてるやつ結構いるけど、チャート見たら暴落寸前だったの分かると思うけどな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:48:43.78ID:yC0pJaGw
まぁ上げ濃厚からニュートラルに戻ったって感じやね
これで下げ濃厚になったわけでもなく。
5148750Sの爆損
垢版 |
2020/05/21(木) 00:48:49.58ID:XQz8WJi3
なんでサトシが売ってるって分かるん?
2020/05/21(木) 00:48:52.75ID:vpo53+RV
>>494
お前とは良い酒がのめそうや
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:49:08.25ID:GCvahfYR
最近このパターンになったら下げねーからなあ
2020/05/21(木) 00:49:08.46ID:JLsVS9sO
J( 'ー`)しさとしへ、げんきですか
2020/05/21(木) 00:49:10.35ID:LAadiCkZ
もう一発あるの?ロングしてるんだよー、許してくれ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:49:22.02ID:eK6SZh2K
ジワリ・・ジワリ・・

奈落様ーだな

こりゃ
2020/05/21(木) 00:49:29.85ID:6uRhXHrd
誰も俺に構ってくれへんやん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:49:34.29ID:4yNEY5To
>>496
日足で見てもそろそろ94ー95万ぐらいニオイ落ちるとこだぞ
2020/05/21(木) 00:49:48.30ID:T1iehyG+
>>514
さっき書き込みで10年以上前のアドレスに動きがあったらしいが
本当かは知らん
2020/05/21(木) 00:49:56.64ID:dhFmB+RT
サトシは最終的には成長を目的に売るだろうから、そんなに一気に売りはしないと思うけど、
孫悟空が手加減したつもりで人間100mぶっ飛ばすみたいなことはありそう
2020/05/21(木) 00:50:16.18ID:jSEnnhVd
悪いことは言わん
ロンガーは今すぐ損切れ
死ぬぞ
2020/05/21(木) 00:50:19.75ID:6uRhXHrd
下がった
2020/05/21(木) 00:50:24.95ID:XX05lD9K
わろたー!!!
5278750Sの爆損
垢版 |
2020/05/21(木) 00:50:28.32ID:XQz8WJi3
>>522
10年の時を経て利確かぁ…
ロマンがあるね
2020/05/21(木) 00:50:33.26ID:2UcgXR6W
あっ😳
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:50:35.18ID:XU53+2DR
きたああああああああああああああああああああ
2020/05/21(木) 00:50:36.22ID:6uRhXHrd
うおっ!!
2020/05/21(木) 00:50:38.02ID:q8pAW1YS
あららら
2020/05/21(木) 00:50:41.17ID:Bff8QPSq
ぎゃーーーー
2020/05/21(木) 00:50:42.40ID:g8v+44ml
わおー
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:50:45.43ID:vj3nNPiR
>>514
売ってるじゃなくて2009年のbtc が送金された
何故このタイミングで送金したのかって話
2020/05/21(木) 00:50:51.93ID:65THgSKP
あれ?本気下げやんこれ
2020/05/21(木) 00:50:52.32ID:4uMlzMcM
ガラクッドサトシ覚醒
2020/05/21(木) 00:51:03.45ID:KYuVyiK2
サトシキター
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:51:04.35ID:eK6SZh2K
やっぱりなwww
2020/05/21(木) 00:51:05.05ID:T1iehyG+
下がると信じててよかったビットコイン
やっぱりこいつクソコインだわ
2020/05/21(木) 00:51:05.49ID:Rv/fb56v
昨日ショート派ですって言ったら逆ばりとか言われたものですが何か?
2020/05/21(木) 00:51:05.84ID:jSEnnhVd
一瞬で1.5溶けましたね
2020/05/21(木) 00:51:07.69ID:fZCTJ8aW
サトシあなたなの?
2020/05/21(木) 00:51:10.31ID:Pzvq6rn1
サトシもコロナショックで金無くなったってさ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:51:11.45ID:LWrAcEor
おっほ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:51:20.73ID:HOtFgcT2
サトシレベルは取引所では売らんやろ。
それこそ10万以下になるで、損しかせん事しないだろ。速攻でこの値まで戻るだけやし。
2020/05/21(木) 00:51:28.49ID:XX05lD9K
このショートしばらく放置だわ
5478750Sの爆損
垢版 |
2020/05/21(木) 00:51:33.83ID:XQz8WJi3
>>534
なるほど
テザーもそうだけど送ったくらいで騒ぎすぎと思うなぁ
2020/05/21(木) 00:51:34.00ID:KYuVyiK2
>>534
創業者がコロナで破産したんだろ知らんけど
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:51:40.41ID:XU53+2DR
ひさびさの 9300
今回これを超えればさらに大暴落!
2020/05/21(木) 00:51:41.70ID:6uRhXHrd
下がったら買えばいいんよな?
2020/05/21(木) 00:51:43.22ID:Vr5DP7zF
握り返し成功や、ハピネス
2020/05/21(木) 00:51:44.86ID:8kvYY9sP
チャンツィイ
2020/05/21(木) 00:51:48.19ID:g8v+44ml
うーん、こういう日にポジを取れないとかやっぱり今日はついていないようだ
2020/05/21(木) 00:51:55.86ID:HgV2bioz
ゆるさなぁ〜〜い
2020/05/21(木) 00:51:58.62ID:unYRC/R7
ロットマシマシ
8500まで持つわ
2020/05/21(木) 00:52:02.31ID:GaQJqIY9
上で捕まった奴ら多数
2020/05/21(木) 00:52:18.36ID:8kvYY9sP
あっあっあっ
2020/05/21(木) 00:52:19.48ID:dhFmB+RT
言うても100万攻防隊おるし
2020/05/21(木) 00:52:20.84ID:2u0HLubZ
>>502
俺は現物だからってのもあるw
現物だから無理に損ぎる必要ないし下がったら買い足すだけだから58連勝40万利益
日足で下げトレ入ったらショーターになるわ
2020/05/21(木) 00:52:21.58ID:KYuVyiK2
FXGTで今日詫び石?もらったbtc美味いw
2020/05/21(木) 00:52:22.73ID:GaQJqIY9
これはあかんやつやな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:52:24.82ID:XU53+2DR
9200割れ!
8000までまっすぐや!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:52:25.43ID:w8lHTVma
>>429
で103万防衛隊とやらはどこにおるん?
2020/05/21(木) 00:52:28.29ID:T1iehyG+
>>550
揉み合うまで待てよ
これはやばい下げだぞ
2020/05/21(木) 00:52:29.09ID:k71FtqiQ
おんぎゃああああああ
2020/05/21(木) 00:52:32.61ID:/rma6NUm
これがメンタリズムです


166 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 23:19:24.47 ID:J4N2nZD9
めちゃくちゃ自信あるけど、多分9100くらいまで下げてから10500突破した瞬間に7500まで下がる
そこで終わりだーとか言ってる間に11000超えるから見てな
10500→7500は2週間以内くらいにある
2020/05/21(木) 00:52:34.68ID:XX05lD9K
mex事故に続き11年前のウォレット動けばそりゃあね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:52:50.67ID:vWTXxqkU
ちーん
2020/05/21(木) 00:52:53.38ID:336TPu0S
アカン奴キター
寝てる時間を狙ってきた
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:53:02.94ID:iLLXGZ2o
ロンギャァおちかれ (´・ω・`)
2020/05/21(木) 00:53:11.90ID:dhFmB+RT
寝なくてよかった
2020/05/21(木) 00:53:13.94ID:T1iehyG+
つーか買い支えてたの取引所だよなやっぱり
昔のクジラにめっちゃビビってるやん
2020/05/21(木) 00:53:14.42ID:KYuVyiK2
サトシもコロナでイッタカ
2020/05/21(木) 00:53:25.22ID:GaQJqIY9
日足で安値切り上げてきてたのに
2020/05/21(木) 00:53:29.76ID:/rma6NUm
尚9100、8500とかある程度リバるとこあるけど、7500までは戻り売り一択や
7500前後から買えばまた上に3000ドル幅取れるぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:53:30.66ID:XU53+2DR
ここがかてぇんだよ
今回はここを抜いてくれ
ほんと飽きたよ9200
2020/05/21(木) 00:53:34.16ID:vpo53+RV
押し目押し目
2020/05/21(木) 00:53:34.99ID:6uRhXHrd
>>564
いくらまで下がればいい?
5万くらいで足りる?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:53:41.81ID:HOT8YMS+
草ぁ
2020/05/21(木) 00:53:42.64ID:a1WqExat
そろそろロングか?
2020/05/21(木) 00:53:54.53ID:LWrAcEor
こんなとこで落ち着いたらつまんねーぞ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:53:54.80ID:3vfYG1e8
1時間足が200MA割った
2020/05/21(木) 00:53:56.27ID:9vSAfYD8
更に儲けだすのかよwww
寝れねぇーーー
2020/05/21(木) 00:54:07.91ID:dhFmB+RT
>>572 だと思う
2020/05/21(木) 00:54:17.75ID:hs8woYUd
半減期後強くなったと思ったらあっさり崩壊
今までのビットコインと何も変わらなかった、今度こそ仮想通貨の発展に期待していたのだが
永久におもちゃのままなのかねぇ…
2020/05/21(木) 00:54:28.52ID:Uhg8c9T0
なにこの乱高下
こわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:54:35.13ID:HOtFgcT2
ビットバンク現物101.5が刺さった。
だが怖くて仕方ない
2020/05/21(木) 00:54:36.54ID:T1iehyG+
>>578
だから揉み合うまで待てっつってんだろ
10万か20万かまだわからんぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:54:46.55ID:yC0pJaGw
あー ロスカされてしまった
これ、どの時点でロング捨てる判断できるの?
よく分からんわ
2020/05/21(木) 00:55:18.65ID:T1iehyG+
>>587
それは早漏すぎやしませんか?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:55:27.05ID:w8lHTVma
今度こそCME9300窓埋めたかな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:55:49.44ID:t059T+wb
んーなんだこれCMEこれでもまだ窓閉まってなくないか?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:55:50.58ID:3vfYG1e8
これ8000まで落ちるやつかな?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:55:52.39ID:eK6SZh2K
やっぱりな

動きがおかしかったし大口様の気持ちを読めば分かること

今日は10%下げる
95万までかな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:56:13.67ID:WIf1PaDQ
先の暴落で底取ったけど
更に垂れたので早速損切りするわ。
アホかよこのキチガイめ。
2020/05/21(木) 00:56:14.89ID:qqpSq0YV
>>439
こやつ死んだわ
2020/05/21(木) 00:56:25.92ID:6uRhXHrd
もっと落ちてくれ〜〜
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:56:27.39ID:3vfYG1e8
>>589
そもそものエントリーが間違い
2020/05/21(木) 00:56:31.28ID:ifaMqGMj
https://i.imgur.com/xhTOV7O.jpg
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:56:35.62ID:9c9fpoeT
0.2枚無くなった
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:56:42.27ID:XU53+2DR
はよ第3段目おなしゃす
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:56:50.14ID:yC0pJaGw
日足みると、これ押し目になっても全然不思議じゃない感じだな
ラスト8時間大事
2020/05/21(木) 00:56:51.17ID:dhFmB+RT
久々に現物モナ見たら儲かっててわろた
2020/05/21(木) 00:56:53.31ID:NU4yDWAJ
ロスカ遅れて年次マイナスになりました
現物はのこしておきますが反省です
もっともらしいこと言って買いをあおってすみませんでした
2020/05/21(木) 00:56:53.97ID:T1iehyG+
>>589
こんな天井付近のレンジでロングすんなよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:57:05.19ID:vWTXxqkU
>>596
まだ生きてるぜ👍
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:57:06.50ID:HOtFgcT2
>>590
いやだってさっきまで105だったよ。
ほんの少し前は103、、、
やっちまったかな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:57:11.64ID:dsiByUZ+
寝てる間に落ちてたから。
だーから日足的にはまだ下いく余地はあるといってたとに。ロスカされたばかロンガーはおるまいな
2020/05/21(木) 00:57:14.83ID:PWet2yru
何か優しい下げ方だな これならストップ入れつつ慎重にS入れてける
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:57:27.80ID:sHvaOLF8
一旦cm入りまーすwwww
9550あたりから戻り売りやwwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:57:29.56ID:2TuKTz7n
窓埋まったで
9295L刺さったわwwwww
美味すぎいいいいいいい
上や上や
2020/05/21(木) 00:57:33.44ID:sXIRzb+T
落ちるとは思っていたけどな
ポジ切った後に落ちるんだよこのゴミは
昨日落ちてろや
2020/05/21(木) 00:57:46.31ID:KYuVyiK2
もっと金ぬいてくれーw
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:57:46.74ID:yC0pJaGw
>>598
エントリーが間違ってる判断をする根拠は?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:57:54.81ID:9c9fpoeT
折角0.1枚を0.5にして0.2ロスカ
2020/05/21(木) 00:57:58.87ID:T1iehyG+
>>607
値動きが小さくなってくると
小幅狙いのやつがわらわら集まって最後全員刈り取られるんだよ
勉強になったか?
2020/05/21(木) 00:58:04.87ID:jgb+aUK4
ゴミコイン早くなくなれよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:58:09.42ID:PfC8BzgC
>>606
ガチホすんの?
俺は104.1を握ったままだw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:58:29.69ID:3vfYG1e8
30分足と一時間足のMAがデッドクロスしていないからまだまだ落ちるよ
2020/05/21(木) 00:58:33.16ID:1VGSZ7BA
うぎゃあああああああ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:58:38.31ID:9c9fpoeT
ロングする
2020/05/21(木) 00:58:43.13ID:8+tO9pn6
スタンプで付けた9100までジリジリ下がりそうな気がしてきた
2020/05/21(木) 00:58:46.55ID:1VGSZ7BA
ぎいいいえええ、死んだあああ
2020/05/21(木) 00:58:51.02ID:Uhg8c9T0
大量に積まれたロングの損切り雪崩がきてる
おわり
625承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:58:52.29ID:/CAYVJSF
>>612
握力ないお前がゴミなんじゃん
2020/05/21(木) 00:59:02.50ID:qBKY0Qnc
び、びみょい
2020/05/21(木) 00:59:13.29ID:dhFmB+RT
これは落ちるナイフ
ゆっくり落ちるナイフ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:59:15.84ID:XU53+2DR
弾幕たりないよ!
あぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:59:18.85ID:vWTXxqkU
>>618
うーん明日の動き次第かな
2020/05/21(木) 00:59:43.24ID:PnnLrLD3
なんやこれ寝たいけど寝れないやんけ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 00:59:51.78ID:UKjNKeIs
>>566
もう一段下がってから10500かね?
9100じゃなくて7600まで最初に下がるの?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:00:15.27ID:eK6SZh2K
まだまだ下げてないよ
今日一杯は下げる
2020/05/21(木) 01:00:19.07ID:GaQJqIY9
こんだけ下げたらリバるだろ
と思ったけどリバる気配がないな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:00:19.10ID:/a1cuqmO
ここら辺から、大きくはもう落ちないよ
ライン引いてみて
2020/05/21(木) 01:00:20.89ID:Vr5DP7zF
>>589
揉み合ってるレンジより下に下げたとこで逆指値入れとけ
2020/05/21(木) 01:00:23.18ID:dhFmB+RT
う〜んサトシ!もう一段!
2020/05/21(木) 01:00:25.88ID:KYuVyiK2
さよならロンさん
2020/05/21(木) 01:00:36.46ID:6uRhXHrd
きた!
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:00:40.12ID:3vfYG1e8
俺の9950Sが輝いてきた
2020/05/21(木) 01:00:40.37ID:Uhg8c9T0
おわあああ〜
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:00:43.54ID:yC0pJaGw
>>605
曖昧でよくわからんね
じゃあどこまでならいいんだよ。
90万台ならOKとか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:00:46.06ID:eK6SZh2K
上げるには85まで落ちないと
2020/05/21(木) 01:00:53.46ID:a6TrCVin
寝ロングさん…
2020/05/21(木) 01:00:59.58ID:kjTdBKGv
>>563
まだ範囲内だぞ
文句は100切ってから言え
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:01:06.10ID:ZGWISEIb
割れるね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:01:09.35ID:XU53+2DR
アパムがきたああああああああああああああ
2020/05/21(木) 01:01:12.31ID:XX05lD9K
ここで買う必要があるのはfxなんピンロンガーだけだ
現物は売られる
2020/05/21(木) 01:01:15.12ID:KYuVyiK2
>>634
気分は大口次第だよ
2020/05/21(木) 01:01:21.55ID:T1iehyG+
>>633
ここ数日のレンジが不自然だっただけで本来ビットコインは100万超えてくると10万下げが頻繁に起きます
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:01:23.58ID:w8lHTVma
>>602
押し目となるかお終めーとなるか
2020/05/21(木) 01:01:35.45ID:1VGSZ7BA
ぐわあああ
2020/05/21(木) 01:01:36.21ID:qBKY0Qnc
殴り合いやべえ
2020/05/21(木) 01:01:38.12ID:dhFmB+RT
揉み合いながら落ちるね
2020/05/21(木) 01:01:46.30ID:4uMlzMcM
1時間足切り替わった途端加速したな
2020/05/21(木) 01:01:49.96ID:Uhg8c9T0
おしマイケル
2020/05/21(木) 01:02:14.55ID:/rma6NUm
絶対こんなとこで止まんねーから見てな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:02:17.64ID:HOtFgcT2
>>616
いや、103まで一気に落ちたやん。
だからさ、そこからダラダラゆっくり危なそうに下がると思うじゃんけ、取り敢えず101.5に買い注文だすやんけ、そしたら一瞬やんけ。
怖いやんけ。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:02:17.67ID:X4Mew7YO
2018年のGOX売りですら支えきれずに暴落したのにsatoshi売りを支えるのは無理だろ
GOX売りで30万まで行ったから今度は10万まで行きそう
satoshiが売り切るまではショート安定かな
2020/05/21(木) 01:02:19.26ID:3tJjOg3L
だからサトシじゃねえって

https://twitter.com/cz_binance/status/1263136396253904898?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/21(木) 01:02:21.97ID:XX05lD9K
mexロングたまりまくってんじゃないのこれ
2020/05/21(木) 01:02:23.90ID:FYIhXYeT
百万か
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:02:31.66ID:3vfYG1e8
>>641
一冊くらい本読んで勉強しろよ
2020/05/21(木) 01:02:34.26ID:Uhg8c9T0
おわああ〜
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:02:40.06ID:ZGWISEIb
今更ショートええすか
2020/05/21(木) 01:02:51.70ID:8kvYY9sP
>>659
英語わからん
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:02:56.86ID:t059T+wb
お、窓埋まった
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:03:01.46ID:/a1cuqmO
1007000円で現物拾えたけどどうなることやら
2020/05/21(木) 01:03:07.86ID:/rma6NUm
9100、8500あたりはある程度揉むというかリバもあるだろうけど、結局7500だぞ
そっからまた10000や
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:03:13.93ID:iLLXGZ2o
>>664
どうぞ
2020/05/21(木) 01:03:27.71ID:T1iehyG+
>>641
調整落ちしてからのロングか一度上抜けしてからの戻りでロングだろ
上手い連中は前から仕込んで1万ドルタッチで利確して最近はノーポジだったはず
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:04:07.89ID:X4Mew7YO
>>665
サトシかも知れないし違うかも知れない
誰も証明できない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:04:08.88ID:yC0pJaGw
節目の100万の割には弱いな
でもいったんここから短期上げがくると思うけど。
2020/05/21(木) 01:04:11.27ID:LWrAcEor
なんか上がりそうだなあ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:04:21.24ID:wrRfAJCx
ビットコイン暴落の原因は創業者サトシナカモトの売りが入ってきているとの事

HATさん情報

ロングチンだ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:04:29.22ID:eK6SZh2K
上がるにはこんな下げじゃ足りないちゅーねん
2020/05/21(木) 01:04:31.27ID:3tJjOg3L
>>665
サトシじゃねえから落ち着け
って書いてある
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:04:41.31ID:03y3MV3E
5万でロスカとか馬鹿だろ
2020/05/21(木) 01:04:45.30ID:JLsVS9sO
J( 'ー`)し さとし…
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:04:47.46ID:vWTXxqkU
ちょっと目を離した隙に100万切りそうになってて草
いや、草じゃないが?
アフリカ勢オラを助けてくれ〜
2020/05/21(木) 01:04:52.00ID:Hsv75o6y
ロンガーざまぁねぇなwってこと以外の言葉が見つからないwww
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:05:12.74ID:X4Mew7YO
サトシじゃなくても今までガチホしてた最初期の大量ホルダーが売り始めたのは間違い無いんだから結局下に行くのは変わらん
2020/05/21(木) 01:05:18.10ID:qBKY0Qnc
やっぱ大きく動くと勝てるんだ
クソゴミボラのとき触らなければいいんだ!
2020/05/21(木) 01:05:34.35ID:T1iehyG+
>>674
マジで言ってて草
こいつも安値で拾いなおしたいんだろうけどな
ほんとにサトシなら70万まで一気だわ
2020/05/21(木) 01:05:41.75ID:KYuVyiK2
サトシってビットコ作ってから居なくなったんか
あまりもうからなかったのかなw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:05:45.77ID:vj3nNPiR
今考えるべきなのはクレイグがこのタイミングで送金した事しかないぞ
ラインとか考えてるならbtcやらんほうがいあ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:05:50.15ID:X4Mew7YO
>>676
そんなこと書いてない
サトシじゃ無い可能性もあるというだけ
2020/05/21(木) 01:06:07.64ID:OfAB8TjV
便秘解消って感じやな
2020/05/21(木) 01:06:21.60ID:XX05lD9K
>>659
サトシかどうかはわかんないじゃん
50丁度持ってるってことはもっとあるだろ
2020/05/21(木) 01:06:22.29ID:6uRhXHrd
下がらんやん
2020/05/21(木) 01:06:24.62ID:uGc+x6fc
>>674
んなこといってねー
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:06:36.94ID:w8lHTVma
CME先物9330ぐらいまでしか下がってなくね
微妙に窓埋めてない?
2020/05/21(木) 01:06:39.32ID:PWet2yru
分足で見ると軽く底打った感じあるなぁ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:06:51.08ID:ZGWISEIb
まだ下げそう
2020/05/21(木) 01:06:51.92ID:dhFmB+RT
揉み合いながら落ちていく木曜サスペンス劇場
2020/05/21(木) 01:07:00.86ID:/rma6NUm
多分8500あたりから9500くらいまで強くリバるけど、そこも売っとけよ
7500までは戻り売り一択
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:07:03.87ID:1zpR6H2l
最強逆神の俺がS3枚入れたからロンガー安心しな
2020/05/21(木) 01:07:14.57ID:3tJjOg3L
>>686

https://i.imgur.com/MYxry6g.jpg
2020/05/21(木) 01:07:21.26ID:hPiLrLGx
発掘終える小規模マイナーの投げ売り始まると
規模によるけど一事業社あたり数千〜数万円規模で
価値が下落していきそう。

世界の市民トレーダーは
コロナ禍で買い支えるほど体力ない。
90万位まではずるずる行きそう。

一段落ちた直後のスキャ相場としてはありだと思うが
付き合うには時間もったいない。
2020/05/21(木) 01:07:41.79ID:6uRhXHrd
上がってきたやん
2020/05/21(木) 01:07:43.83ID:xkkefhKd
上がってきた
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:07:43.87ID:X4Mew7YO
>>697
chanceの意味わかる?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:08:27.24ID:ZGWISEIb
ここでショート
2020/05/21(木) 01:08:30.22ID:6uRhXHrd
ここが最後の売り時か………
2020/05/21(木) 01:08:36.65ID:vpo53+RV
まだ1時
2020/05/21(木) 01:09:00.91ID:rCwSV2ea
はいはい上がってきたよお
2020/05/21(木) 01:09:02.01ID:1VGSZ7BA
結局あがんのか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:09:03.52ID:3vfYG1e8
サトシは40〜50btcずつ小分けしてbtc持っている
2020/05/21(木) 01:09:17.76ID:vpo53+RV
これゼンモなんですよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:09:35.84ID:wrRfAJCx
>>685
クレイグもかよ、クレイグ何ビット持ってるんだっけ?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:09:43.39ID:X4Mew7YO
クジラが逃げるためにリバウンド演出してるな
幾らクジラといえどBTC誕生の一ヶ月後から保有してる本物には逆らえない
2020/05/21(木) 01:09:47.32ID:6uRhXHrd
もっとドババァって下がるもんじゃないの?つまんね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:09:56.15ID:w8lHTVma
4h雲上限で支えられてるようにも見えるから買いかもね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:10:02.90ID:WpEXJhMt
ガラ第三段、来る!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:10:23.60ID:sHvaOLF8
>>685
オメーのラインの引き方が下手くそなだけでちゃんと機能してんだよなぁwwww

https://jp.tradingview.com/x/BzOAw8fe/
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:10:25.59ID:2TuKTz7n
こんな強引に窓埋めるんやな
そもそも窓埋めに何の意味があるんだよ
2020/05/21(木) 01:10:28.14ID:hPiLrLGx
101万で拾ってたなら102万が売り時
もう一段下げたらしばらく取り返せんよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:10:57.39ID:eK6SZh2K
ゼンモ?www

勝負勘ないねぇ〜
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:11:07.28ID:vWTXxqkU
明日金正恩のクソ記事上がると思うとイライラしてきた
2020/05/21(木) 01:11:41.71ID:qBKY0Qnc
先っぽ入ったけどどうする?奥まで入れちゃうのおお?どうなのおお??ってかんじ
2020/05/21(木) 01:12:03.93ID:Uhg8c9T0
>>715
上に埋まってない窓ずっとあるけどな
もう忘れそうなぐらい前の
2020/05/21(木) 01:12:14.55ID:qCoAMQC0
102Sが助かったありがとうございます
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:12:16.84ID:03y3MV3E
w作って上抜けかー?
2020/05/21(木) 01:12:19.63ID:1VGSZ7BA
これはもう上はダメかな
2020/05/21(木) 01:13:18.98ID:6uRhXHrd
風呂入ってきていい?
2020/05/21(木) 01:13:26.16ID:Uhg8c9T0
大口がリバらせてまた上からショートショートショート!の繰り返しでしょ
2020/05/21(木) 01:13:29.00ID:PWet2yru
ううう・・・ スケベLが刈られる・・・ せめて半値戻ししてくれ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:13:43.53ID:4yNEY5To
リバ弱いね
と言いつつもサゲもひと休憩?

102s入ったがすぐ切ってノーポジ
2020/05/21(木) 01:13:49.49ID:XX05lD9K
>>697
つまりこれってビットコイン持ってるお前らはそのまま握り続けろ
俺(バイナンス)は売るけど
ということ
2020/05/21(木) 01:14:09.12ID:xGiM18Vg
しょしんしゃだけどS入ったよ
2020/05/21(木) 01:14:10.20ID:IH+c9MDI
(´・ω・`)あ、きてるやん
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:14:16.14ID:wrRfAJCx
ロングロスカしたから戻り売りで損失減らすか
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:14:33.48ID:w8lHTVma
>>720
1週間以上過ぎたら賞味期限切れでしょ
1週間以内に窓埋め確率が95%だから
2020/05/21(木) 01:14:59.80ID:KP+ru974
>>697
こいつらだろ売ってるのw
2020/05/21(木) 01:15:19.81ID:hPiLrLGx
>>728
そいつが本当に安心させようとする理由は、その反対。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:15:21.60ID:dsiByUZ+
マイナス乖離がこの価格帯でエグみざわだからもどすと思うけど。まぁもう一段下がってからかな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:15:28.95ID:yC0pJaGw
>>662
本読んでも変わらないでしょ

>>670
やっぱり下がったところでロング、上がったところでショート、は基本なのかな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:15:56.64ID:Z580V30z
普通にサトシ売りだろ。俺も見た瞬間売り入れたわ

嘘か本当か分からんけど、サトシが本当に売りだしたら誰も支えない
だからリスク考えて売ってるんだよ
2020/05/21(木) 01:16:29.01ID:PnnLrLD3
創業者が売るかねぇ
こんなよくわからないタイミングで
2020/05/21(木) 01:16:30.53ID:KYuVyiK2
もう売らんのか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:16:41.54ID:03y3MV3E
上抜けした後はここら底にしたいから繰り返すんだろうな
2020/05/21(木) 01:16:45.17ID:8kvYY9sP
サトシって実在するんかな?ってレベルなんだけどおんの?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:16:46.21ID:hp1pz3CI
たかだか古いbtcが動いただけでw
2020/05/21(木) 01:17:36.19ID:6uRhXHrd
シコって寝ていい?
2020/05/21(木) 01:17:38.94ID:KYuVyiK2
>>738
コロナとかでヤバいんだろ
2020/05/21(木) 01:17:47.54ID:PnnLrLD3
ショート入れて寝ますわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:17:49.62ID:4yNEY5To
横線だらけのロングキチゲエダンマリで草
2020/05/21(木) 01:17:51.23ID:1VGSZ7BA
さとしさとしいってるけど、うごかしたのはたかだか40枚でしょ
なんでそんなに敏感になっとんのや
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:17:52.43ID:vWTXxqkU
ポケモンマスターぶっ倒してくる
2020/05/21(木) 01:18:02.90ID:hsXecLte
結局レンジ抜けないね
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:18:06.77ID:HOtFgcT2
>>738
創業者は売らんやろ(取引所で)。メリットが何一つないで、
2020/05/21(木) 01:18:27.29ID:XX05lD9K
バイナンスが大丈夫ってここが常日頃から売ってるからな
2020/05/21(木) 01:18:32.19ID:KP+ru974
>>747
話題のづくり
2020/05/21(木) 01:18:47.57ID:1VGSZ7BA
ゼンモ協会きてるかなあ
2020/05/21(木) 01:19:18.78ID:1VGSZ7BA
>>752
もっと40000ビットコインうごかしたとかなら話はわかるけどさ
2020/05/21(木) 01:19:23.31ID:j/9ayzUJ
うわっついに崩れたか
戻り売り安定相場やね
2020/05/21(木) 01:19:31.11ID:hPiLrLGx
サトシは金(gold)買いたいんじゃないかな
サトシが金買ったらいまの価格じゃ買えなくなるから
金相場上がっているとか?
2020/05/21(木) 01:19:35.17ID:qBKY0Qnc
>>747
仕掛ける理由になればなんでもいいんだよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:19:41.52ID:w8lHTVma
半減期終わって海外で倒産するマイナーがでてきたらしいし
倒産マイナーの現物投げを期待したいところ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:19:46.50ID:ZGWISEIb
あと10万くらい落ちないかな
2020/05/21(木) 01:19:53.74ID:k71FtqiQ
おじいちゃんいらしてる?
2020/05/21(木) 01:20:18.58ID:1VGSZ7BA
>>757
そんなもんかねえ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:20:30.49ID:rVzuMz5V
おぎゃぱああああああああ(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 
2020/05/21(木) 01:20:34.21ID:7DrUm04X
戻すのも早そうだ
2020/05/21(木) 01:20:43.56ID:3tJjOg3L
たった50BTCの移動で右往左往するやつw

https://twitter.com/ICODrops/status/1263109447762706434?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/21(木) 01:20:44.59ID:XX05lD9K
ここを基点に上がったとしても今回は追っかけられんな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:20:51.72ID:yC0pJaGw
実在するかも分からん、実在していても相場動かしてるかもさっぱり分からん人物について
推理してもしょうがないだろw
2020/05/21(木) 01:21:33.61ID:3tJjOg3L
帽子屋さんもロングきたか
10000目指すってよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:21:45.36ID:vWTXxqkU
これ100倍、500倍の奴らすぐ逝くな
やっぱり4倍の無敵感はすげーわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:21:46.42ID:yC0pJaGw
この下げが200万まで上がる序章なのかもね
2020/05/21(木) 01:21:47.33ID:T1iehyG+
>>736
買いで儲けをだす為には自分が買ったあとに他の連中が買って価格を釣り上がった時に売る必要があるわけ
高値っていうのは最近で一番いろんなやつの買いが殺到したピークなわけ
そんな価格に近いところで買うということは当然厳しい戦いになるわな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:21:56.46ID:rVzuMz5V
ウォールイチマンリア奪還失敗(´・_・`)
2020/05/21(木) 01:22:09.45ID:8kvYY9sP
(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ 
2020/05/21(木) 01:22:35.48ID:+bIC1aS7
うえだあ
2020/05/21(木) 01:22:48.82ID:KP+ru974
株もやばくなってきたああああ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:22:56.06ID:rVzuMz5V
エレンがライナーにとられた
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:23:12.45ID:3vfYG1e8
天井ロングして買い煽ってた知的障害者は死んだのかな?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:23:13.70ID:vWTXxqkU
含み損がどんどん減ってくぅ〜
贅沢は言わんから500万まで上がれ
2020/05/21(木) 01:23:16.37ID:9SH9VLho
3段落ちはナイノけ?
98万円ぐらいにおちたらロングするのに
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:23:24.69ID:w8lHTVma
4h雲と75日線あたりでリバしてるから全もあるから
下手に売らん方がいいと思うぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:23:38.43ID:4yNEY5To
こないだレディープレイヤー1って映画観たんだけど、サトシってジェームズ・ハリデーみたいやな
2020/05/21(木) 01:23:40.98ID:qBKY0Qnc
>>761
そもそもそんなもんで騒いでるのはTwitterだけだろうけど
2020/05/21(木) 01:24:10.67ID:bIdzy3Iw
さぁみなさん屈伸運動して準備は整いましたか?
トレンドラインを破るのは大抵木曜〜土曜って話覚えてますか?
行きますよー!!

1、2、3 ダァーーーーーーーッッツ!!!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:24:11.43ID:Z580V30z
>>754
動かしたって事実が怖いんだろ。
試しで動かしたんなら次いつ動くか分からんし。
2020/05/21(木) 01:24:37.45ID:bIdzy3Iw
結果的また上手いこと買い直せて種を増やせたわw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:24:38.27ID:vWTXxqkU
>>781
でもホエールアラートへのリプ数エグいよ
今まであんなにリプ来たことないやろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:25:17.24ID:03y3MV3E
こないだ20万近く落としたのを戻したって事はその区間買いが強いって事だぞ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:25:33.31ID:rVzuMz5V
そんあにやばいんの?(´・_・`)
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:25:48.10ID:yC0pJaGw
>>770
その理論だと、高値である105万付近から上にはもう上がらない可能性が高いってことになるよ。
でもそんなことないでしょ。
105万付辺ってトレンドラインがあって、そこを超えれば上に飛びかねないところだったから、
俺はロングしたんだよ。
2020/05/21(木) 01:25:51.25ID:PWet2yru
損切りは出来ない癖に利食いはSTOP早すぎて全然できないやつ来た
真性のヘタレだな俺は
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:25:57.89ID:w8lHTVma
CME窓信者なら9300ぐらいで買い直し出来たでしょ
2020/05/21(木) 01:26:06.68ID:2UmWDOld
いつでも動かせるぞって合図だろうな
2020/05/21(木) 01:26:15.80ID:1VGSZ7BA
>>781
まあ、そうだよねえ
>>783
生きてるわけだしね、かれらは
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:26:34.45ID:vWTXxqkU
これ俺みたいな下手なやつは出来んけど
106万でショートして101万で利確&ロングして激ウマな人おるんやろなぁ
2020/05/21(木) 01:26:43.00ID:1VGSZ7BA
なんか鬼リバだな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:27:16.44ID:w8lHTVma
だから95%の確率で窓埋まるゆーてるのに
運命に逆らったらあかん
2020/05/21(木) 01:27:27.06ID:uGc+x6fc
>>768
ものすごい勢いで維持率と資金減ってくで^^
2020/05/21(木) 01:27:38.32ID:3tJjOg3L
サトシか誰か知らんが
たまには少し古参も売るだろ
2020/05/21(木) 01:27:46.72ID:bIdzy3Iw
現実のビジネスと一緒で弱ったマイナーの倒産を吸収して成長する企業が出てくるように相場も上がると
2020/05/21(木) 01:27:53.86ID:ZB/ClED+
1000ドルぐらい落ちたのかと思ったら全然だな
2020/05/21(木) 01:28:00.30ID:qBKY0Qnc
>>785
本当にサトシやべえ!って人より面白がってるのが大半でしょ
くさくさのくさーってかんじだよきっと
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:04.29ID:ZGWISEIb
まだ落ちそう
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:18.71ID:vWTXxqkU
>>796
考えただけでゾッとするw
その分儲けた時はエグそうだけど…
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:21.95ID:6fXlQ5R7
半分戻ったしこのあたりは売り強そう
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:32.06ID:WIf1PaDQ
最初の暴落で全力買っちゃったよ〜。
タバコ吸ってたら第二弾が来てたんだ。
助けて〜!
今日はgmoのメンテ中の
暴騰と暴落で気を揉んでたけど
急なインチキはほどほどにして欲しいよ。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:32.16ID:WIf1PaDQ
最初の暴落で全力買っちゃったよ〜。
タバコ吸ってたら第二弾が来てたんだ。
助けて〜!
今日はgmoのメンテ中の
暴騰と暴落で気を揉んでたけど
急なインチキはほどほどにして欲しいよ。
2020/05/21(木) 01:28:35.52ID:3tJjOg3L
下に行ってくれたから10000行くかもなあ
2020/05/21(木) 01:28:43.15ID:PWet2yru
戻り売りもき出してるか? 難しいな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:43.72ID:vj3nNPiR
>>714
あほやなあ
whale Alert無しに今の下げ起きたと思う?
そもそもラインなんかトレードしてるやつなら分かってる前提なんだよ
だからこそ先の事を考える必要があるんだよ特にbtcは
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:50.85ID:vWTXxqkU
>>800
たしかにそんな感じだわw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:51.16ID:03y3MV3E
こういう反動でアルトがぶち上げるんだよなー
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:29:14.48ID:dsiByUZ+
リバ早すぎてロングしかけたわあぶねえあぶねえ
2020/05/21(木) 01:29:22.27ID:XX05lD9K
買ったやつの利確でもっと掘るでしょうな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:29:42.15ID:2TuKTz7n
美味しい戻り売りポイントだな
9000割るまでショートでいいだろ
2020/05/21(木) 01:29:56.01ID:3tJjOg3L
>>805
価格が2割下げても余力あるぐらいじゃないと死ぬぞ
2020/05/21(木) 01:29:56.51ID:PWet2yru
>>808
クジラが全力出したら崩壊することが分かってるゴミだからなこれ
触れば触るほどビクビクしておかしくなるコイン
2020/05/21(木) 01:30:15.17ID:T1iehyG+
>>788
たった一ヶ月やそこらでここまで価格が上がってる異常さを考えると
調整待ちするのが普通
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:30:45.19ID:yC0pJaGw
これで日足あたりで立派な下ヒゲつけば、まさに上がる準備完了って感じじゃん
あーここでインすべきだったな・・
2020/05/21(木) 01:30:54.60ID:XX05lD9K
なんピンロンガーが投げ出したら買う
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:31:27.32ID:ZGWISEIb
朝方にかけて95やな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:31:28.68ID:X4Mew7YO
創業者が売る株を買う馬鹿おる?
2020/05/21(木) 01:31:57.65ID:8kvYY9sP
ショート爆益は無かったことにされる
2020/05/21(木) 01:32:29.86ID:uGc+x6fc
>>802
4末のアゲのときはよかったなぁ…
2020/05/21(木) 01:32:35.19ID:8kvYY9sP
もう102万かよ
2020/05/21(木) 01:32:58.48ID:XX05lD9K
9700まで戻すと思った?
残念!9500天井です!
2020/05/21(木) 01:33:01.62ID:uGc+x6fc
で、窓埋まったの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:33:05.01ID:yC0pJaGw
>>816
いやまあ、105万付近でも、今にもぶち上げそうな形だったからなぁ。
いったん調整入るかな?とは思ったけど我慢できずロングしてしまったわ。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:34:01.08ID:EOfDiFbh
マジでクソな動きで氏ね、10万くらいまで落ちろアホ一生ショートしかせんわ
2020/05/21(木) 01:34:13.19ID:8kvYY9sP
追撃こいやー
2020/05/21(木) 01:34:22.84ID:PWet2yru
ところでイケイケヌゥヌゥの元ネタって何?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:34:38.26ID:03y3MV3E
半減期前の50万だと思ったら売れないね買わないけど
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:34:42.25ID:X4Mew7YO
下抜けたら今日中に80万まではあり得る
抜けなかったら103万行けば良い方
どちらにかけるべきかは明白
2020/05/21(木) 01:34:58.33ID:8kvYY9sP
>>829
うふふ、なんだと思う?w
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:35:22.90ID:w8lHTVma
>>825
9330まで下がっるから9300窓ほぼ埋まってる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:35:26.24ID:ZGWISEIb
>>831
80はねーだろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:35:43.00ID:X4Mew7YO
satoshi「半減期で減った分の売り圧補充しておくか」
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:36:11.71ID:X4Mew7YO
>>834
今までの暴落時の値幅考えたら余裕であり得るが
8378750Sの爆損
垢版 |
2020/05/21(木) 01:36:14.57ID:n1HtLfSM
本当にサトシが動かしたんだとしたら、ビットコの相場操縦を見かねての事なんじゃなかろうか
このままではビットコに未来はないと思っての最小限の介入だろう
2020/05/21(木) 01:36:20.48ID:uGc+x6fc
>>833
なるほど、ありがとう
2020/05/21(木) 01:36:48.31ID:0VMHRFLB
上げるための強い調整にしても古いコイン動いたせいでイレギュラー起こりそうではある
2020/05/21(木) 01:36:53.20ID:hPiLrLGx
satoshi「金買うからこれは売るか」
2020/05/21(木) 01:37:26.78ID:PWet2yru
>>832
ヌゥとかクロノトリガーしか出てこんわ
2020/05/21(木) 01:37:27.72ID:6uRhXHrd
最近でここまで祭りっぽいのはコロナの時以来?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:38:19.56ID:yC0pJaGw
また105万くらいまで戻しそうだな
はー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:38:23.33ID:03y3MV3E
120目指す形になっただろ
845靴磨き(現物2枚 建値104万)
垢版 |
2020/05/21(木) 01:38:39.14ID:shu6Tz8V
おはぎゃ、見てなかった、、、
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:38:45.41ID:wrRfAJCx
ロングロスカで9500ショートした、しばらく持てると良いが
2020/05/21(木) 01:38:55.64ID:8kvYY9sP
>>841
長老、お前達 生きてない
死んでないだけ
2020/05/21(木) 01:38:59.99ID:XX05lD9K
リバ終わりっぽいな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:39:06.66ID:w8lHTVma
上がる場合でも大抵2番底つけるから最安値付近で買い入れときゃ
上目線の人も今買わなくてもワンチャンあるで
2020/05/21(木) 01:39:31.70ID:N9lypppk
またレンジだろと思いきや下に突き抜ける奴
2020/05/21(木) 01:40:03.99ID:PWet2yru
>>847
それぬぅのセリフだったっけ?w

別のぬぅ見つけた
https://www.city.saitama.jp/006/012/001/004/009/001/index.html
2020/05/21(木) 01:40:11.32ID:4LHl2y/L
9700は早めに戻りそう
2020/05/21(木) 01:40:53.23ID:2u0HLubZ
>>826
運が悪かっただけ、あそこで上げてたら105Lは正しかったことになる
天井いうけどあそこから上る可能性もあったわけで、下がったからショート当てた人がドヤ顔してるだけだから
価格操縦の罰則もないBTCで真面目に考えるだけ損だよ、こんなの雰囲気や大口の気分で上下してるだけだからそれに乗ったもん勝ちw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:41:00.36ID:w8lHTVma
101万はここから上がる場合でもう一度くると思う
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:41:25.67ID:ZGWISEIb
リバ終わり?まだ落ちるの?
2020/05/21(木) 01:41:55.62ID:8kvYY9sP
>>851
13000年ノ時ハ長カッタ……。
ガッシュ様、今オ側ニ……
2020/05/21(木) 01:42:11.17ID:6uRhXHrd
特に変化ないなら風呂入っといて良かったわー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:42:14.31ID:/a1cuqmO
いつも通りなら、そこ確かめにもう一回下がるかもしれんけど、1005000円現物切ったら、大分まずいな
2020/05/21(木) 01:42:30.83ID:Q06hyO/h
頼むリバってくれ
2020/05/21(木) 01:42:31.94ID:bIdzy3Iw
satoshi→ポケモン→GO!!→上がる
2020/05/21(木) 01:42:53.89ID:KSQXi126
(´・ω・`)というか、
サトシの財布のビットコさんは生きているという事はサトシ死亡説は否定された訳か
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:43:15.61ID:03y3MV3E
ここらで後3,4日レンジしてるうちに気づけば4時間足の逆三ができてるんだろうね
2020/05/21(木) 01:43:51.44ID:8kvYY9sP
>>861
サトシなんていないかもよ
2020/05/21(木) 01:44:08.79ID:3tJjOg3L
サトシは金子説なら死んでるし
ピザ屋が換金したんじゃねーの
ハナホジ
2020/05/21(木) 01:45:00.83ID:KSQXi126
>>863
(´・ω・`)金子さんやと思ってたからちょい残念、、
2020/05/21(木) 01:45:11.91ID:8kvYY9sP
40枚であんな下がるか?
2020/05/21(木) 01:45:30.72ID:8kvYY9sP
金子?チョンなん?
2020/05/21(木) 01:45:48.77ID:n1HtLfSM
サトシ実在したら胸熱展開すぐる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:46:21.36ID:ZGWISEIb
まだ逝くね
二回目のロスカ待機しとくか
2020/05/21(木) 01:46:31.02ID:8kvYY9sP
ビットコイン作ったの日本人って意味わからんよなw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:46:36.90ID:w8lHTVma
>>858
その通り上がる場合は2番底つけにいく
でも最安値更新するなら9000ドル目指すかもね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:46:37.67ID:X/q5h3E9
寝ロングしててふと目が覚めてドキも抜かれたわ
大きく動く時自然に目がさめるんだよな
2020/05/21(木) 01:46:42.81ID:6uRhXHrd
下がってきた?
2020/05/21(木) 01:46:55.12ID:8kvYY9sP
チャンツィイ?
2020/05/21(木) 01:46:57.81ID:KSQXi126
(´・ω・`)サトシ死亡説論的には
今回のことでバーン扱いだったビットコさん生きている証明になったと考える人が多数いる説
2020/05/21(木) 01:47:31.08ID:3tJjOg3L
サトシ生きてのか
うおおおおって買うだろ()
2020/05/21(木) 01:47:36.65ID:hPiLrLGx
ズルりズルりといやらしく落としてくるね
2020/05/21(木) 01:47:43.91ID:XX05lD9K
古いウォレットが動いたってことは本人が動かした場合と他人が何らかの技術によって動かせた可能性がある
どちらにせよ危険過ぎる
2020/05/21(木) 01:48:14.59ID:0Zt1Rttc
>>864
ピザ屋なら10000BTCぐらいか
2020/05/21(木) 01:48:21.55ID:PWet2yru
ううう・・・こんどはスケベ戻り売りSが刈られる・・・
2020/05/21(木) 01:48:25.30ID:8kvYY9sP
新しい古いなんてウォレットでわかるんやな
てゆーか見れるんやな
2020/05/21(木) 01:49:13.99ID:uGc+x6fc
>>872
無事だった?
883靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 01:49:20.07ID:shu6Tz8V
>>872
わかる、、、
今起きたらガラった後でした
寝る前に105.2で利確しようか悩んだんですが、持ったままでした(涙
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:49:36.79ID:ZGWISEIb
リバよえーな
ロングしちまった
2020/05/21(木) 01:49:57.73ID:8kvYY9sP
>>872
すげえじゃんそれ
2020/05/21(木) 01:51:36.68ID:T1iehyG+
>>872
それいつも目が覚めてスマホチェックして何もなかったら寝てるだけだからww
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:52:22.06ID:yC0pJaGw
>>853
運も多分にあるよなw
とりあえず気を取り直して再度インする場所探すわ。サンクス
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:53:16.49ID:X/q5h3E9
>>882
ありがとう これくらいなら大丈夫今維持率1900あるから でも怖いわ
2020/05/21(木) 01:53:20.60ID:hPiLrLGx
なぜsatoshiは休眠状態だった一部だけ
未知のウォレットに送金したのか?

いずれにしても、
BTC誕生の月にマイニングされた
開発初期のコインが動いたのは
紛れもない事実

アラート案件だよ
2020/05/21(木) 01:53:51.51ID:6uRhXHrd
ずっと持ってればいずれ上がるのに一時的に値下がりしたからって売るのはなぜ?初心者だからわからん
2020/05/21(木) 01:54:03.82ID:3tJjOg3L
ピザ屋がコロナで経営苦しくなったから換金しただけだろ
騒ぐな
2020/05/21(木) 01:54:07.43ID:IerhJc9v
なんか微妙な位置で止まったな
はいりにくな
2020/05/21(木) 01:54:08.84ID:XX05lD9K
次の売りに耐えられるかな?
2020/05/21(木) 01:54:11.65ID:uGc+x6fc
>>888
おおよかったね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:54:12.90ID:w8lHTVma
上がる力あるなら昨日に21時付近で10000ドル突破しとるわ
それが出来ないってことは一度下に下げて買い圧集めないと
上がれないってこと
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:54:26.08ID:X4Mew7YO
satoshiだって慈善事業じゃ無いんだから金が必要だろ
今までは売り圧がデカすぎて売れなかっただけ
半減期でマイナー売りが減ったからサトシ売り開始
2020/05/21(木) 01:54:48.78ID:vpo53+RV
ゼンモ年
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:54:54.64ID:yC0pJaGw
リバそんなに弱くないでしょ あんな強烈な下げがあった直後の割には頑張ってる方では。
もう2万上げてるからね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:54:59.16ID:w8lHTVma
9300窓は微妙な位置ではない
2020/05/21(木) 01:55:00.37ID:8kvYY9sP
>>891
ピザ屋はまだピザ屋なの?
2020/05/21(木) 01:55:12.65ID:PWet2yru
>>890
スワップの問題とか 現物なら余程の高値で掴まない限りそれでいいけどな
2020/05/21(木) 01:55:24.64ID:QrTQjbdS
ねこちゃんチャートきて!
2020/05/21(木) 01:55:29.66ID:XX05lD9K
>>890
もう上がらないとふんだから売られるんだよ
今のところここが天井だしあがるのは確実じゃない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:56:11.90ID:jJUIUrDW
お、本気の売り頼む!クソコイン!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:56:32.08ID:yC0pJaGw
もう一回ググッと下げてダブルボトム作ってからの上昇かな
2020/05/21(木) 01:56:50.82ID:1VGSZ7BA
古いウォレットが動いただけでざわめくポンコツ資産
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:58:03.08ID:X/q5h3E9
チャート見て絶対に上がると思ってたからね 完全に油断してた
一応98万にストップ入れてたが まさかここまで迫るとは、、
こんな事でも無ければ 正直こんな落ち方しなかったと思う
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:58:35.50ID:jJUIUrDW
価値のないコインを102万で買い支えてるって考えるとすごいな...
2020/05/21(木) 01:58:45.72ID:6uRhXHrd
>>903
いやでも上がると思ってたから高値で掴んだんじゃないの?
だったら200万越えるまで持ち続ければ良いのに
2020/05/21(木) 01:58:48.95ID:KSQXi126
(´・ω・`)「サトシ怒りのビットコ売り」


サトシ「これは警告である。
これ以上バカな真似はやめろ。
此方にはお前たちを焼き払う用意がある。」

(´・ω・`)的な?
2020/05/21(木) 01:58:54.90ID:1VGSZ7BA
怖っ
2020/05/21(木) 01:59:01.92ID:PWet2yru
維持率高くても心折れたらそれまでなんだよな
ワイもS握っていれば損失を半分にできていたものを・・・
2020/05/21(木) 01:59:32.08ID:1VGSZ7BA
こんなのロングできませんてハ夢
2020/05/21(木) 01:59:43.89ID:XX05lD9K
>>909
先に売るのは下から持ってるやつだろ
上で買うやつは損切りするしかないな
2020/05/21(木) 02:00:30.21ID:1VGSZ7BA
愛覚えてますか
2020/05/21(木) 02:01:16.82ID:1VGSZ7BA
まったく売りも買いもはいらんくなった
2020/05/21(木) 02:01:44.52ID:NU4yDWAJ
>>729
mexがだめになったらしくて残念でしたが
お元気みたいでうれしいです
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:01:49.76ID:dV9kvH/X
>>888
維持率1900だとどれくらいまで耐えられるんだ?
2020/05/21(木) 02:02:35.08ID:PWet2yru
8750Sの爆損豚はまだ握ってんのかね
2020/05/21(木) 02:03:05.93ID:n1HtLfSM
>>919
もちのロンよw
2020/05/21(木) 02:03:07.99ID:8kvYY9sP
>>915
https://i.imgur.com/iQOiEit.jpg
ブスよな
2020/05/21(木) 02:03:19.26ID:hPiLrLGx
創設期の100万BTC
2009から手付かず
今夜初めて動いた

千の位、万の位、億は暗い、欲は深い
2020/05/21(木) 02:03:19.34ID:6uRhXHrd
>>914
その損切りする理由を知りたい
手持ち資金が少ないから資金繰りが厳しいとかそういう事かな?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:03:42.10ID:x6JIrvCP
サトシがクレイグとか金子とか
どうでもいいからまずは105万超えてくれ
話はそれからだ
2020/05/21(木) 02:03:57.15ID:PWet2yru
>>920
いたのかw その握力見習いたいわ
2020/05/21(木) 02:03:59.13ID:1VGSZ7BA
>>921
これがガンダムと同じような年にかかれたとかすげえね
2020/05/21(木) 02:04:46.02ID:vpo53+RV
ゼンモ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:04:47.13ID:JWkhGTvf
このまま7000ドルまで池や
2020/05/21(木) 02:05:17.64ID:1VGSZ7BA
なんか今日の下げは怖さをかんじるハ夢…
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:05:26.61ID:dsiByUZ+
>>923
んなもん投機目的でやってるやつが多いからだろ。
株と違って配当も出ないのに持ち続けてもしゃーないだろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:05:33.66ID:vWTXxqkU
>>920
そこまで行くと利確するまで握るん?
損切りしちゃうと今までの何やったん?って感じかね
2020/05/21(木) 02:05:38.33ID:8kvYY9sP
>>926
https://i.imgur.com/ppf0cgP.jpg
臭そうやん
2020/05/21(木) 02:06:07.23ID:1VGSZ7BA
>>932
いい匂いしそうやん
当時なかのひと、10代やぞ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:06:44.83ID:03y3MV3E
2017って今でいう260からの200万まで調整の後5800万位になっちゃったようなボラなんだよな
来年暴落無くてどれ位上げれるもんなんだろ頑張れば450万位にできるんかな
未開の価格だけにまったくそこまで上がる想像できねーな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:06:47.54ID:4yNEY5To
>>910
巨神兵みたい
2020/05/21(木) 02:06:58.77ID:1VGSZ7BA
ズルっ
2020/05/21(木) 02:07:12.47ID:n1HtLfSM
>>925
握力が強いっていうか「触ったら損する」ってのが染み付いちゃって
何もする気にならないだけだww
2020/05/21(木) 02:07:22.36ID:1VGSZ7BA
ガガガガガガ
https://i.imgur.com/19ZqOdV.png
2020/05/21(木) 02:07:30.72ID:8kvYY9sP
地震だー!
2020/05/21(木) 02:07:45.27ID:XX05lD9K
>>923
例えば240万で買ってまだあがるって握り続けてるのもいるが結果的にずっと損失出たままだろ
無限なんピンできるやつなら問題ないだろうが
2020/05/21(木) 02:07:53.41ID:8kvYY9sP
>>933
B80 W58 H87
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:07:59.01ID:rVzuMz5V
しね!くそねずみ🐭🔪(´•̛ᴗ•̛`)/🔪グサッグサッグサッ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:08:21.82ID:X/q5h3E9
>>918
後15万位はさげても耐えられる
2020/05/21(木) 02:08:23.86ID:vpo53+RV
揺れた
2020/05/21(木) 02:08:25.11ID:6uRhXHrd
>>930
なるほど?
出来るだけ高いうちに売っておいて、確保した手持ち資金で安値を買い叩くって事かな?お前ら頭いいな
2020/05/21(木) 02:08:44.44ID:n1HtLfSM
>>931
悩ましいところだね
今のところ同値に指値して撤退考えてるけど
強い下げトレの感じがしたらやめるかも
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:09:02.32ID:dV9kvH/X
もうちょいこれ下がりそうやな
メンタリスト信じて9100ドル付近に買いいれとくか・・・
2020/05/21(木) 02:09:11.41ID:XX05lD9K
今日のバイナンスは結構売ってくるね
一気に落とすぞ!
2020/05/21(木) 02:09:15.56ID:1VGSZ7BA
ゆれた!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:10:04.64ID:rVzuMz5V
>>949
そのまましねっ🔪🐹
2020/05/21(木) 02:10:13.39ID:1VGSZ7BA
>>950
可愛い
2020/05/21(木) 02:10:34.13ID:PWet2yru
>>937
そうよな ワイもガチャって損失拡大させてるし 大勝負から逃げたワイが悪いんだが
2020/05/21(木) 02:10:45.71ID:1VGSZ7BA
>>950
次スレたのむよ
2020/05/21(木) 02:11:00.68ID:8kvYY9sP
つーいーおーくーシーンーフォーニーアー
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:11:04.64ID:rVzuMz5V
>>951
うるちゃい解剖するぞ😠👿👿👿 🐛🐛
2020/05/21(木) 02:11:35.14ID:1VGSZ7BA
おちろ!
2020/05/21(木) 02:11:46.35ID:sY1T4lSa
リップルが期待を裏切らない、いつものやつで笑うw
あそこの住民性は入れ替わっても変わらんのかww
2020/05/21(木) 02:12:35.65ID:8h+moRBv
>>926
Zガンダム辺りか?
2020/05/21(木) 02:12:36.26ID:bIdzy3Iw
今日はオールで監視だなw
2020/05/21(木) 02:13:20.07ID:6uRhXHrd
>>940
240万で買った奴はアホとしか思えん
でもまあガチホすりゃ良い訳じゃないってのはわかったわ
2020/05/21(木) 02:13:24.57ID:NU4yDWAJ
8500、最悪7600が見えるチャートになったので現物も損切りしてショートしました。
かなりの損失ですが最近調子こいてた罰です
2020/05/21(木) 02:13:35.39ID:1VGSZ7BA
>>958
ガンダム1979
マクロス1982
Zガンダム1985らしいよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:14:37.72ID:PfC8BzgC
>>945
せやで。日々の動きの中で細かく売り買いし、金を増やす感じ。理想はねw
今日みたいな日にポジってなければ、大損こかないで買い直せる。
2020/05/21(木) 02:14:59.16ID:1VGSZ7BA
>>604
IDかわっていて、買いあおりがどれかわからん
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:15:26.51ID:rVzuMz5V
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589994836/
たててみた(´・_・`)
2020/05/21(木) 02:15:33.86ID:QrTQjbdS
馬がクラッシュカウントダウンしてる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:15:36.66ID:03y3MV3E
ZZってゲームの機体では嫌いじゃないけどガンダムで1番面白くないレベルだったな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:15:36.80ID:03y3MV3E
ZZってゲームの機体では嫌いじゃないけどガンダムで1番面白くないレベルだったな
2020/05/21(木) 02:15:46.35ID:1VGSZ7BA
さーと〜し!
2020/05/21(木) 02:15:57.97ID:2u0HLubZ
>>937
8750Sさん何レバで何枚買って日手数料って今でどれくらいかかってんの?
今上昇相場だから現物ロングしかしてないけど下降相場になったらショーターに転身したいので差し障りなければ教えて?
2020/05/21(木) 02:16:07.81ID:1VGSZ7BA
>>968
明るい主人公!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:16:20.61ID:7G2v4iqw
寝ロングチャンスきてるじゃん、やっとだよ
2020/05/21(木) 02:16:46.43ID:1VGSZ7BA
>>965
乙かれ、○ね
2020/05/21(木) 02:16:57.75ID:6uRhXHrd
>>963
つみたてNisaしかやって来なかったからとりあえずガチホの思考しか無かったわ
FX、仮想通貨は考えること多くてなかなか面白いんだな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:17:44.04ID:rVzuMz5V
>>973
あああ???😡
2020/05/21(木) 02:18:39.55ID:NU4yDWAJ
>>964
ライン反発したからここが押し目!みたいなこと言ってました
2020/05/21(木) 02:19:02.93ID:1VGSZ7BA
>>975
おおお?🐹🐹🐹
2020/05/21(木) 02:19:31.79ID:1VGSZ7BA
>>976
いけない子だね〜
2020/05/21(木) 02:19:37.59ID:n1HtLfSM
>>970
レバは2倍ちょっと、売ったのは1枚ちょっと
手数料は資金調達で毎日300円くらい入ってくるよ
まぁ誤差みたいなもんよ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:20:23.39ID:rVzuMz5V
現物ならガチホでいいよ
ちょうどそこに現物安く売って高く買った靴磨きってひとがいるからね(´・_・`)
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:20:30.76ID:Lg0NQeg1
おいおいおい、この間までの勢いはどこに行っちゃったんだよ
下がったらすぐ買われる流れやったやんか

アフリカでビットコインの需要が上がったんだろ?
なんであがらないんや
2020/05/21(木) 02:20:53.17ID:1VGSZ7BA
>>979
1枚なら仮に20000まで損切りしなくてもたいしたことないね
2020/05/21(木) 02:20:55.40ID:6uRhXHrd
お?来た?
2020/05/21(木) 02:20:55.47ID:XX05lD9K
長引けば長引くほどショート増えちゃうかもしれないから一気に逝きそう
2020/05/21(木) 02:21:58.73ID:hPiLrLGx
また落ちてまいりました
2020/05/21(木) 02:22:03.55ID:8kvYY9sP
>>981
アフリカの取引所潰れたよとっくに
2020/05/21(木) 02:22:22.40ID:n1HtLfSM
>>982
8750Sで2倍ちょいだから13000でロスカだよ…
2020/05/21(木) 02:22:27.78ID:yPdd+0I7
>>981
アフリカ土人は金失ってなんぼの人種だろうが
ビットコ触って死のうがどうでもええ
あいつらは金持っとらん
2020/05/21(木) 02:23:11.15ID:6uRhXHrd
めっちゃ持ち直して草
2020/05/21(木) 02:23:24.44ID:1VGSZ7BA
>>987
証拠金20万くらいなんやな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:23:28.32ID:rVzuMz5V
んもおおおさがるなってえええんええ
2020/05/21(木) 02:24:11.53ID:1VGSZ7BA
なんであがるんや!
2020/05/21(木) 02:24:30.91ID:n1HtLfSM
>>990
1枚100万として2倍だから証拠金は50万だよ…
2020/05/21(木) 02:24:48.72ID:2u0HLubZ
>>979
おおありがとう参考になる
俺も1枚で現物やってるから2倍か3倍くらいで1枚Sやりたいけど申し込んだGMOがレバ4倍しかなかった
まあそのうち規制で国内レバは2倍になるって話だから低レバでショーターやるわ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:25:14.01ID:rVzuMz5V
>>992
きみがsしたからなʬʬʬ👏( 'ω' )
2020/05/21(木) 02:25:24.39ID:Kc4fD9C5
ショート時間切れ
2020/05/21(木) 02:25:38.33ID:1VGSZ7BA
>>995
かわいい
2020/05/21(木) 02:25:56.66ID:8kvYY9sP
あげんならさげんなや来るよ
2020/05/21(木) 02:25:59.58ID:n1HtLfSM
>>994
がんばれ
だけどクロスにしないと早めにロスカ食らうよ
日本でクロス出来たかどうか分からんけど海外も考えてみて
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 02:26:12.02ID:rVzuMz5V
>>997
かわいくなにょん(´・-・` )
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 55分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況