探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2880【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/20(水) 21:30:59.89ID:n0Fs2VjT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2879【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589952194/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2878【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589900556/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:50.85ID:vWTXxqkU
>>800
たしかにそんな感じだわw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:28:51.16ID:03y3MV3E
こういう反動でアルトがぶち上げるんだよなー
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:29:14.48ID:dsiByUZ+
リバ早すぎてロングしかけたわあぶねえあぶねえ
2020/05/21(木) 01:29:22.27ID:XX05lD9K
買ったやつの利確でもっと掘るでしょうな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:29:42.15ID:2TuKTz7n
美味しい戻り売りポイントだな
9000割るまでショートでいいだろ
2020/05/21(木) 01:29:56.01ID:3tJjOg3L
>>805
価格が2割下げても余力あるぐらいじゃないと死ぬぞ
2020/05/21(木) 01:29:56.51ID:PWet2yru
>>808
クジラが全力出したら崩壊することが分かってるゴミだからなこれ
触れば触るほどビクビクしておかしくなるコイン
2020/05/21(木) 01:30:15.17ID:T1iehyG+
>>788
たった一ヶ月やそこらでここまで価格が上がってる異常さを考えると
調整待ちするのが普通
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:30:45.19ID:yC0pJaGw
これで日足あたりで立派な下ヒゲつけば、まさに上がる準備完了って感じじゃん
あーここでインすべきだったな・・
2020/05/21(木) 01:30:54.60ID:XX05lD9K
なんピンロンガーが投げ出したら買う
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:31:27.32ID:ZGWISEIb
朝方にかけて95やな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:31:28.68ID:X4Mew7YO
創業者が売る株を買う馬鹿おる?
2020/05/21(木) 01:31:57.65ID:8kvYY9sP
ショート爆益は無かったことにされる
2020/05/21(木) 01:32:29.86ID:uGc+x6fc
>>802
4末のアゲのときはよかったなぁ…
2020/05/21(木) 01:32:35.19ID:8kvYY9sP
もう102万かよ
2020/05/21(木) 01:32:58.48ID:XX05lD9K
9700まで戻すと思った?
残念!9500天井です!
2020/05/21(木) 01:33:01.62ID:uGc+x6fc
で、窓埋まったの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:33:05.01ID:yC0pJaGw
>>816
いやまあ、105万付近でも、今にもぶち上げそうな形だったからなぁ。
いったん調整入るかな?とは思ったけど我慢できずロングしてしまったわ。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:34:01.08ID:EOfDiFbh
マジでクソな動きで氏ね、10万くらいまで落ちろアホ一生ショートしかせんわ
2020/05/21(木) 01:34:13.19ID:8kvYY9sP
追撃こいやー
2020/05/21(木) 01:34:22.84ID:PWet2yru
ところでイケイケヌゥヌゥの元ネタって何?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:34:38.26ID:03y3MV3E
半減期前の50万だと思ったら売れないね買わないけど
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:34:42.25ID:X4Mew7YO
下抜けたら今日中に80万まではあり得る
抜けなかったら103万行けば良い方
どちらにかけるべきかは明白
2020/05/21(木) 01:34:58.33ID:8kvYY9sP
>>829
うふふ、なんだと思う?w
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:35:22.90ID:w8lHTVma
>>825
9330まで下がっるから9300窓ほぼ埋まってる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:35:26.24ID:ZGWISEIb
>>831
80はねーだろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:35:43.00ID:X4Mew7YO
satoshi「半減期で減った分の売り圧補充しておくか」
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:36:11.71ID:X4Mew7YO
>>834
今までの暴落時の値幅考えたら余裕であり得るが
8378750Sの爆損
垢版 |
2020/05/21(木) 01:36:14.57ID:n1HtLfSM
本当にサトシが動かしたんだとしたら、ビットコの相場操縦を見かねての事なんじゃなかろうか
このままではビットコに未来はないと思っての最小限の介入だろう
2020/05/21(木) 01:36:20.48ID:uGc+x6fc
>>833
なるほど、ありがとう
2020/05/21(木) 01:36:48.31ID:0VMHRFLB
上げるための強い調整にしても古いコイン動いたせいでイレギュラー起こりそうではある
2020/05/21(木) 01:36:53.20ID:hPiLrLGx
satoshi「金買うからこれは売るか」
2020/05/21(木) 01:37:26.78ID:PWet2yru
>>832
ヌゥとかクロノトリガーしか出てこんわ
2020/05/21(木) 01:37:27.72ID:6uRhXHrd
最近でここまで祭りっぽいのはコロナの時以来?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:38:19.56ID:yC0pJaGw
また105万くらいまで戻しそうだな
はー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:38:23.33ID:03y3MV3E
120目指す形になっただろ
845靴磨き(現物2枚 建値104万)
垢版 |
2020/05/21(木) 01:38:39.14ID:shu6Tz8V
おはぎゃ、見てなかった、、、
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:38:45.41ID:wrRfAJCx
ロングロスカで9500ショートした、しばらく持てると良いが
2020/05/21(木) 01:38:55.64ID:8kvYY9sP
>>841
長老、お前達 生きてない
死んでないだけ
2020/05/21(木) 01:38:59.99ID:XX05lD9K
リバ終わりっぽいな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:39:06.66ID:w8lHTVma
上がる場合でも大抵2番底つけるから最安値付近で買い入れときゃ
上目線の人も今買わなくてもワンチャンあるで
2020/05/21(木) 01:39:31.70ID:N9lypppk
またレンジだろと思いきや下に突き抜ける奴
2020/05/21(木) 01:40:03.99ID:PWet2yru
>>847
それぬぅのセリフだったっけ?w

別のぬぅ見つけた
https://www.city.saitama.jp/006/012/001/004/009/001/index.html
2020/05/21(木) 01:40:11.32ID:4LHl2y/L
9700は早めに戻りそう
2020/05/21(木) 01:40:53.23ID:2u0HLubZ
>>826
運が悪かっただけ、あそこで上げてたら105Lは正しかったことになる
天井いうけどあそこから上る可能性もあったわけで、下がったからショート当てた人がドヤ顔してるだけだから
価格操縦の罰則もないBTCで真面目に考えるだけ損だよ、こんなの雰囲気や大口の気分で上下してるだけだからそれに乗ったもん勝ちw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:41:00.36ID:w8lHTVma
101万はここから上がる場合でもう一度くると思う
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:41:25.67ID:ZGWISEIb
リバ終わり?まだ落ちるの?
2020/05/21(木) 01:41:55.62ID:8kvYY9sP
>>851
13000年ノ時ハ長カッタ……。
ガッシュ様、今オ側ニ……
2020/05/21(木) 01:42:11.17ID:6uRhXHrd
特に変化ないなら風呂入っといて良かったわー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:42:14.31ID:/a1cuqmO
いつも通りなら、そこ確かめにもう一回下がるかもしれんけど、1005000円現物切ったら、大分まずいな
2020/05/21(木) 01:42:30.83ID:Q06hyO/h
頼むリバってくれ
2020/05/21(木) 01:42:31.94ID:bIdzy3Iw
satoshi→ポケモン→GO!!→上がる
2020/05/21(木) 01:42:53.89ID:KSQXi126
(´・ω・`)というか、
サトシの財布のビットコさんは生きているという事はサトシ死亡説は否定された訳か
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:43:15.61ID:03y3MV3E
ここらで後3,4日レンジしてるうちに気づけば4時間足の逆三ができてるんだろうね
2020/05/21(木) 01:43:51.44ID:8kvYY9sP
>>861
サトシなんていないかもよ
2020/05/21(木) 01:44:08.79ID:3tJjOg3L
サトシは金子説なら死んでるし
ピザ屋が換金したんじゃねーの
ハナホジ
2020/05/21(木) 01:45:00.83ID:KSQXi126
>>863
(´・ω・`)金子さんやと思ってたからちょい残念、、
2020/05/21(木) 01:45:11.91ID:8kvYY9sP
40枚であんな下がるか?
2020/05/21(木) 01:45:30.72ID:8kvYY9sP
金子?チョンなん?
2020/05/21(木) 01:45:48.77ID:n1HtLfSM
サトシ実在したら胸熱展開すぐる
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:46:21.36ID:ZGWISEIb
まだ逝くね
二回目のロスカ待機しとくか
2020/05/21(木) 01:46:31.02ID:8kvYY9sP
ビットコイン作ったの日本人って意味わからんよなw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:46:36.90ID:w8lHTVma
>>858
その通り上がる場合は2番底つけにいく
でも最安値更新するなら9000ドル目指すかもね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:46:37.67ID:X/q5h3E9
寝ロングしててふと目が覚めてドキも抜かれたわ
大きく動く時自然に目がさめるんだよな
2020/05/21(木) 01:46:42.81ID:6uRhXHrd
下がってきた?
2020/05/21(木) 01:46:55.12ID:8kvYY9sP
チャンツィイ?
2020/05/21(木) 01:46:57.81ID:KSQXi126
(´・ω・`)サトシ死亡説論的には
今回のことでバーン扱いだったビットコさん生きている証明になったと考える人が多数いる説
2020/05/21(木) 01:47:31.08ID:3tJjOg3L
サトシ生きてのか
うおおおおって買うだろ()
2020/05/21(木) 01:47:36.65ID:hPiLrLGx
ズルりズルりといやらしく落としてくるね
2020/05/21(木) 01:47:43.91ID:XX05lD9K
古いウォレットが動いたってことは本人が動かした場合と他人が何らかの技術によって動かせた可能性がある
どちらにせよ危険過ぎる
2020/05/21(木) 01:48:14.59ID:0Zt1Rttc
>>864
ピザ屋なら10000BTCぐらいか
2020/05/21(木) 01:48:21.55ID:PWet2yru
ううう・・・こんどはスケベ戻り売りSが刈られる・・・
2020/05/21(木) 01:48:25.30ID:8kvYY9sP
新しい古いなんてウォレットでわかるんやな
てゆーか見れるんやな
2020/05/21(木) 01:49:13.99ID:uGc+x6fc
>>872
無事だった?
883靴磨き
垢版 |
2020/05/21(木) 01:49:20.07ID:shu6Tz8V
>>872
わかる、、、
今起きたらガラった後でした
寝る前に105.2で利確しようか悩んだんですが、持ったままでした(涙
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:49:36.79ID:ZGWISEIb
リバよえーな
ロングしちまった
2020/05/21(木) 01:49:57.73ID:8kvYY9sP
>>872
すげえじゃんそれ
2020/05/21(木) 01:51:36.68ID:T1iehyG+
>>872
それいつも目が覚めてスマホチェックして何もなかったら寝てるだけだからww
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:52:22.06ID:yC0pJaGw
>>853
運も多分にあるよなw
とりあえず気を取り直して再度インする場所探すわ。サンクス
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:53:16.49ID:X/q5h3E9
>>882
ありがとう これくらいなら大丈夫今維持率1900あるから でも怖いわ
2020/05/21(木) 01:53:20.60ID:hPiLrLGx
なぜsatoshiは休眠状態だった一部だけ
未知のウォレットに送金したのか?

いずれにしても、
BTC誕生の月にマイニングされた
開発初期のコインが動いたのは
紛れもない事実

アラート案件だよ
2020/05/21(木) 01:53:51.51ID:6uRhXHrd
ずっと持ってればいずれ上がるのに一時的に値下がりしたからって売るのはなぜ?初心者だからわからん
2020/05/21(木) 01:54:03.82ID:3tJjOg3L
ピザ屋がコロナで経営苦しくなったから換金しただけだろ
騒ぐな
2020/05/21(木) 01:54:07.43ID:IerhJc9v
なんか微妙な位置で止まったな
はいりにくな
2020/05/21(木) 01:54:08.84ID:XX05lD9K
次の売りに耐えられるかな?
2020/05/21(木) 01:54:11.65ID:uGc+x6fc
>>888
おおよかったね
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:54:12.90ID:w8lHTVma
上がる力あるなら昨日に21時付近で10000ドル突破しとるわ
それが出来ないってことは一度下に下げて買い圧集めないと
上がれないってこと
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:54:26.08ID:X4Mew7YO
satoshiだって慈善事業じゃ無いんだから金が必要だろ
今までは売り圧がデカすぎて売れなかっただけ
半減期でマイナー売りが減ったからサトシ売り開始
2020/05/21(木) 01:54:48.78ID:vpo53+RV
ゼンモ年
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:54:54.64ID:yC0pJaGw
リバそんなに弱くないでしょ あんな強烈な下げがあった直後の割には頑張ってる方では。
もう2万上げてるからね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:54:59.16ID:w8lHTVma
9300窓は微妙な位置ではない
2020/05/21(木) 01:55:00.37ID:8kvYY9sP
>>891
ピザ屋はまだピザ屋なの?
2020/05/21(木) 01:55:12.65ID:PWet2yru
>>890
スワップの問題とか 現物なら余程の高値で掴まない限りそれでいいけどな
2020/05/21(木) 01:55:24.64ID:QrTQjbdS
ねこちゃんチャートきて!
2020/05/21(木) 01:55:29.66ID:XX05lD9K
>>890
もう上がらないとふんだから売られるんだよ
今のところここが天井だしあがるのは確実じゃない
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:56:11.90ID:jJUIUrDW
お、本気の売り頼む!クソコイン!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:56:32.08ID:yC0pJaGw
もう一回ググッと下げてダブルボトム作ってからの上昇かな
2020/05/21(木) 01:56:50.82ID:1VGSZ7BA
古いウォレットが動いただけでざわめくポンコツ資産
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:58:03.08ID:X/q5h3E9
チャート見て絶対に上がると思ってたからね 完全に油断してた
一応98万にストップ入れてたが まさかここまで迫るとは、、
こんな事でも無ければ 正直こんな落ち方しなかったと思う
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/21(木) 01:58:35.50ID:jJUIUrDW
価値のないコインを102万で買い支えてるって考えるとすごいな...
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況