Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2879【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589952194/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2878【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589900556/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2880【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Can I ask you a question?
2020/05/20(水) 21:30:59.89ID:n0Fs2VjT809承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:50.85ID:vWTXxqkU >>800
たしかにそんな感じだわw
たしかにそんな感じだわw
810承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:28:51.16ID:03y3MV3E こういう反動でアルトがぶち上げるんだよなー
811承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:29:14.48ID:dsiByUZ+ リバ早すぎてロングしかけたわあぶねえあぶねえ
812承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:29:22.27ID:XX05lD9K 買ったやつの利確でもっと掘るでしょうな
813承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:29:42.15ID:2TuKTz7n 美味しい戻り売りポイントだな
9000割るまでショートでいいだろ
9000割るまでショートでいいだろ
815承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:29:56.51ID:PWet2yru817承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:30:45.19ID:yC0pJaGw これで日足あたりで立派な下ヒゲつけば、まさに上がる準備完了って感じじゃん
あーここでインすべきだったな・・
あーここでインすべきだったな・・
818承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:30:54.60ID:XX05lD9K なんピンロンガーが投げ出したら買う
819承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:31:27.32ID:ZGWISEIb 朝方にかけて95やな
820承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:31:28.68ID:X4Mew7YO 創業者が売る株を買う馬鹿おる?
821承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:31:57.65ID:8kvYY9sP ショート爆益は無かったことにされる
823承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:32:35.19ID:8kvYY9sP もう102万かよ
824承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:32:58.48ID:XX05lD9K 9700まで戻すと思った?
残念!9500天井です!
残念!9500天井です!
825承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:33:01.62ID:uGc+x6fc で、窓埋まったの?
826承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:33:05.01ID:yC0pJaGw827承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:01.08ID:EOfDiFbh マジでクソな動きで氏ね、10万くらいまで落ちろアホ一生ショートしかせんわ
828承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:13.19ID:8kvYY9sP 追撃こいやー
829承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:22.84ID:PWet2yru ところでイケイケヌゥヌゥの元ネタって何?
830承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:38.26ID:03y3MV3E 半減期前の50万だと思ったら売れないね買わないけど
831承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:34:42.25ID:X4Mew7YO 下抜けたら今日中に80万まではあり得る
抜けなかったら103万行けば良い方
どちらにかけるべきかは明白
抜けなかったら103万行けば良い方
どちらにかけるべきかは明白
833承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:35:22.90ID:w8lHTVma >>825
9330まで下がっるから9300窓ほぼ埋まってる
9330まで下がっるから9300窓ほぼ埋まってる
834承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:35:26.24ID:ZGWISEIb >>831
80はねーだろ
80はねーだろ
835承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:35:43.00ID:X4Mew7YO satoshi「半減期で減った分の売り圧補充しておくか」
836承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:36:11.71ID:X4Mew7YO >>834
今までの暴落時の値幅考えたら余裕であり得るが
今までの暴落時の値幅考えたら余裕であり得るが
8378750Sの爆損
2020/05/21(木) 01:36:14.57ID:n1HtLfSM 本当にサトシが動かしたんだとしたら、ビットコの相場操縦を見かねての事なんじゃなかろうか
このままではビットコに未来はないと思っての最小限の介入だろう
このままではビットコに未来はないと思っての最小限の介入だろう
839承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:36:48.31ID:0VMHRFLB 上げるための強い調整にしても古いコイン動いたせいでイレギュラー起こりそうではある
840承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:36:53.20ID:hPiLrLGx satoshi「金買うからこれは売るか」
842承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:37:27.72ID:6uRhXHrd 最近でここまで祭りっぽいのはコロナの時以来?
843承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:38:19.56ID:yC0pJaGw また105万くらいまで戻しそうだな
はー
はー
844承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:38:23.33ID:03y3MV3E 120目指す形になっただろ
845靴磨き(現物2枚 建値104万)
2020/05/21(木) 01:38:39.14ID:shu6Tz8V おはぎゃ、見てなかった、、、
846承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:38:45.41ID:wrRfAJCx ロングロスカで9500ショートした、しばらく持てると良いが
848承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:38:59.99ID:XX05lD9K リバ終わりっぽいな
849承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:39:06.66ID:w8lHTVma 上がる場合でも大抵2番底つけるから最安値付近で買い入れときゃ
上目線の人も今買わなくてもワンチャンあるで
上目線の人も今買わなくてもワンチャンあるで
850承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:39:31.70ID:N9lypppk またレンジだろと思いきや下に突き抜ける奴
851承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:40:03.99ID:PWet2yru852承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:40:11.32ID:4LHl2y/L 9700は早めに戻りそう
853承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:40:53.23ID:2u0HLubZ >>826
運が悪かっただけ、あそこで上げてたら105Lは正しかったことになる
天井いうけどあそこから上る可能性もあったわけで、下がったからショート当てた人がドヤ顔してるだけだから
価格操縦の罰則もないBTCで真面目に考えるだけ損だよ、こんなの雰囲気や大口の気分で上下してるだけだからそれに乗ったもん勝ちw
運が悪かっただけ、あそこで上げてたら105Lは正しかったことになる
天井いうけどあそこから上る可能性もあったわけで、下がったからショート当てた人がドヤ顔してるだけだから
価格操縦の罰則もないBTCで真面目に考えるだけ損だよ、こんなの雰囲気や大口の気分で上下してるだけだからそれに乗ったもん勝ちw
854承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:41:00.36ID:w8lHTVma 101万はここから上がる場合でもう一度くると思う
855承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:41:25.67ID:ZGWISEIb リバ終わり?まだ落ちるの?
857承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:11.17ID:6uRhXHrd 特に変化ないなら風呂入っといて良かったわー
858承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:14.31ID:/a1cuqmO いつも通りなら、そこ確かめにもう一回下がるかもしれんけど、1005000円現物切ったら、大分まずいな
859承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:30.83ID:Q06hyO/h 頼むリバってくれ
860承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:31.94ID:bIdzy3Iw satoshi→ポケモン→GO!!→上がる
861承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:42:53.89ID:KSQXi126 (´・ω・`)というか、
サトシの財布のビットコさんは生きているという事はサトシ死亡説は否定された訳か
サトシの財布のビットコさんは生きているという事はサトシ死亡説は否定された訳か
862承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:43:15.61ID:03y3MV3E ここらで後3,4日レンジしてるうちに気づけば4時間足の逆三ができてるんだろうね
864承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:44:08.79ID:3tJjOg3L サトシは金子説なら死んでるし
ピザ屋が換金したんじゃねーの
ハナホジ
ピザ屋が換金したんじゃねーの
ハナホジ
866承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:45:11.91ID:8kvYY9sP 40枚であんな下がるか?
867承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:45:30.72ID:8kvYY9sP 金子?チョンなん?
8688750Sの爆損
2020/05/21(木) 01:45:48.77ID:n1HtLfSM サトシ実在したら胸熱展開すぐる
869承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:21.36ID:ZGWISEIb まだ逝くね
二回目のロスカ待機しとくか
二回目のロスカ待機しとくか
870承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:31.02ID:8kvYY9sP ビットコイン作ったの日本人って意味わからんよなw
871承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:36.90ID:w8lHTVma872承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:37.67ID:X/q5h3E9 寝ロングしててふと目が覚めてドキも抜かれたわ
大きく動く時自然に目がさめるんだよな
大きく動く時自然に目がさめるんだよな
873承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:42.81ID:6uRhXHrd 下がってきた?
874承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:55.12ID:8kvYY9sP チャンツィイ?
875承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:46:57.81ID:KSQXi126 (´・ω・`)サトシ死亡説論的には
今回のことでバーン扱いだったビットコさん生きている証明になったと考える人が多数いる説
今回のことでバーン扱いだったビットコさん生きている証明になったと考える人が多数いる説
876承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:47:31.08ID:3tJjOg3L サトシ生きてのか
うおおおおって買うだろ()
うおおおおって買うだろ()
877承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:47:36.65ID:hPiLrLGx ズルりズルりといやらしく落としてくるね
878承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:47:43.91ID:XX05lD9K 古いウォレットが動いたってことは本人が動かした場合と他人が何らかの技術によって動かせた可能性がある
どちらにせよ危険過ぎる
どちらにせよ危険過ぎる
880承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:48:21.55ID:PWet2yru ううう・・・こんどはスケベ戻り売りSが刈られる・・・
881承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:48:25.30ID:8kvYY9sP 新しい古いなんてウォレットでわかるんやな
てゆーか見れるんやな
てゆーか見れるんやな
883靴磨き
2020/05/21(木) 01:49:20.07ID:shu6Tz8V884承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:49:36.79ID:ZGWISEIb リバよえーな
ロングしちまった
ロングしちまった
887承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:52:22.06ID:yC0pJaGw888承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:53:16.49ID:X/q5h3E9 >>882
ありがとう これくらいなら大丈夫今維持率1900あるから でも怖いわ
ありがとう これくらいなら大丈夫今維持率1900あるから でも怖いわ
889承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:53:20.60ID:hPiLrLGx なぜsatoshiは休眠状態だった一部だけ
未知のウォレットに送金したのか?
いずれにしても、
BTC誕生の月にマイニングされた
開発初期のコインが動いたのは
紛れもない事実
アラート案件だよ
未知のウォレットに送金したのか?
いずれにしても、
BTC誕生の月にマイニングされた
開発初期のコインが動いたのは
紛れもない事実
アラート案件だよ
890承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:53:51.51ID:6uRhXHrd ずっと持ってればいずれ上がるのに一時的に値下がりしたからって売るのはなぜ?初心者だからわからん
891承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:03.82ID:3tJjOg3L ピザ屋がコロナで経営苦しくなったから換金しただけだろ
騒ぐな
騒ぐな
892承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:07.43ID:IerhJc9v なんか微妙な位置で止まったな
はいりにくな
はいりにくな
893承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:08.84ID:XX05lD9K 次の売りに耐えられるかな?
895承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:12.90ID:w8lHTVma 上がる力あるなら昨日に21時付近で10000ドル突破しとるわ
それが出来ないってことは一度下に下げて買い圧集めないと
上がれないってこと
それが出来ないってことは一度下に下げて買い圧集めないと
上がれないってこと
896承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:26.08ID:X4Mew7YO satoshiだって慈善事業じゃ無いんだから金が必要だろ
今までは売り圧がデカすぎて売れなかっただけ
半減期でマイナー売りが減ったからサトシ売り開始
今までは売り圧がデカすぎて売れなかっただけ
半減期でマイナー売りが減ったからサトシ売り開始
897承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:48.78ID:vpo53+RV ゼンモ年
898承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:54.64ID:yC0pJaGw リバそんなに弱くないでしょ あんな強烈な下げがあった直後の割には頑張ってる方では。
もう2万上げてるからね
もう2万上げてるからね
899承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:54:59.16ID:w8lHTVma 9300窓は微妙な位置ではない
902承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:55:24.64ID:QrTQjbdS ねこちゃんチャートきて!
904承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:56:11.90ID:jJUIUrDW お、本気の売り頼む!クソコイン!
905承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:56:32.08ID:yC0pJaGw もう一回ググッと下げてダブルボトム作ってからの上昇かな
906ととこハ夢心欲
2020/05/21(木) 01:56:50.82ID:1VGSZ7BA 古いウォレットが動いただけでざわめくポンコツ資産
907承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:58:03.08ID:X/q5h3E9 チャート見て絶対に上がると思ってたからね 完全に油断してた
一応98万にストップ入れてたが まさかここまで迫るとは、、
こんな事でも無ければ 正直こんな落ち方しなかったと思う
一応98万にストップ入れてたが まさかここまで迫るとは、、
こんな事でも無ければ 正直こんな落ち方しなかったと思う
908承認済み名無しさん
2020/05/21(木) 01:58:35.50ID:jJUIUrDW 価値のないコインを102万で買い支えてるって考えるとすごいな...
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- (´・ω・`)底辺ブルーカラーだけど今年からヘルメットにもファンが付いたから涼しい