>>770
その理論だと、高値である105万付近から上にはもう上がらない可能性が高いってことになるよ。
でもそんなことないでしょ。
105万付辺ってトレンドラインがあって、そこを超えれば上に飛びかねないところだったから、
俺はロングしたんだよ。