この24時間でフィネのロングが3000枚くらい解消されてんのな。なのに価格は変わらずとかこれはなんやー。大口の売り逃げを小口が買わされてたのか、小口の売り逃げを大口が買い漁ってたのか。
凡人の俺にはこんな高値圏で大口が買い玉集めたりするのかー?と思ってしまうがー