105で利確するのは正しいだろ
いま112万つけたら即効で逃げる。ならある程度買い注文入る105円でしばらく停滞するだろ

仮想通貨市場全般は今年いっぱいたいして暴騰せず緩やかな上昇ラインしか描かない
大きな動きあるなら2021-2023年で何かしらのアクションやレギュレーション改定あってだろう

いままでのようにマイニングその他中心で動かない
マイニングは半減期前GMOコインが年間50-70億のマイニング売上だけど利益10-20億で回収できてない状態だった

そんな有様でマイニングは大手ですら滅ぶぞってラウンド突入
するとこれ以上の成長は健全化やレギュレーション変更に期待するしかないわけだ

マイニング界隈なんかもうASICやGPUがほぼほぼ性能伸びず、現行機じゃ収益性伸びないんだからな