探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2878【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:02:36.99ID:Feb1jv70
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589814438/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2876【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589867483/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2877【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589890285/
2020/05/20(水) 00:19:00.37ID:YgYItEv8
2げっと!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:30:37.49ID:Feb1jv70
ハム助の負けだ
2020/05/20(水) 00:30:54.70ID:0upry8+z
>>2
糞ハム死ねにゃ!😾🖕
2020/05/20(水) 00:31:29.83ID:TxblGWty
しょしんしゃが紛れています
2020/05/20(水) 00:32:20.71ID:NTP9QkZq
>>1
(´・ω・`)ノ乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:32:33.57ID:UWr+Vynv
乙津です
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:32:41.67ID:SxXRlWc4
>>1
2020/05/20(水) 00:33:26.82ID:5nK4DNwU
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

現在もpumpを繰り返している

大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/20(水) 00:33:55.91ID:5nK4DNwU
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない

ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる

革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
2020/05/20(水) 00:34:14.20ID:5nK4DNwU
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。


国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:34:29.86ID:UWr+Vynv
俺さぁ1,058,000円で利確できたら旅に出るんだ
2020/05/20(水) 00:34:36.16ID:5nK4DNwU
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。


現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:35:55.15ID:lQItatEG
>>998
MT5できたがこれ円でできんの?
2020/05/20(水) 00:36:25.14ID:TxblGWty
>>14
どこの業者?
2020/05/20(水) 00:36:54.62ID:lQItatEG
>>15
FXGT
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:36:57.61ID:RqOcwXyv
心臓を捧げよ🐹
18あや戻り田中
垢版 |
2020/05/20(水) 00:37:01.57ID:E5nDq09O
https://imgur.com/a/7BsdRJN.jpg

emaと雲との関係そっくりじゃね?
知らんけど
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:37:22.28ID:1QD4IuwZ
今月中に100万を大きく超えて別ステージに行けるかどうか 答えが出る様な気がするんだが
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:37:37.78ID:RqOcwXyv
捧げよ〜捧げよ〜心臓を捧げよ〜(*´ω`*)
2020/05/20(水) 00:38:08.10ID:TxblGWty
>>16
円入金、仮想通貨入金あるやろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:38:08.53ID:O3y/df5F
今まさにここが100万割るか奈落行くかの正念場だな
明日の朝には何人か首吊るかな
2020/05/20(水) 00:38:48.62ID:guS3lyOO
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:39:09.85ID:RqOcwXyv
>>22
あ?
死ねよ!n!n!n!!!!!!!!!!!😡
2020/05/20(水) 00:39:09.94ID:g+IhB8gQ
スレの流れ早くない?
良くない兆候や
2020/05/20(水) 00:39:15.32ID:TxblGWty
>>16
アカウント作るとき円建てかドル建てか選べるはず
2020/05/20(水) 00:39:26.16ID:m0Us7189
普通に下じゃね?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:40:05.46ID:RqOcwXyv
>>27
黙れカス!⸜( ‵_′ )⸝
2020/05/20(水) 00:40:08.13ID:eJh1Ct40
海外インフル連呼してた奴もいきなり消えたな
2020/05/20(水) 00:40:21.15ID:m0Us7189
って言ったら少し下がったwww
2020/05/20(水) 00:40:22.19ID:ar5IeI6L
朝は気持ちよく出勤することができそうだね、おやすみ
2020/05/20(水) 00:40:29.38ID:W1l7Jh8h
日足陽線にしたいからあんま下げないと思うけどな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:41:22.27ID:RqOcwXyv
うんこううんこうんこうんこうんこうんこうんこうん🤖
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:41:25.75ID:gkgC+6+5
いうても今日明日で高値いくだろ
2020/05/20(水) 00:42:00.84ID:O3WgECiI
まだ10000ドル超えてないから100万ギリは大いにあると思うのよね
2020/05/20(水) 00:42:06.07ID:wYtzzm7w
いつになったら10500いけるんだよ🤔
2020/05/20(水) 00:42:22.67ID:+kSUT9mM
買うのは明日の21時以降だな
それまでは出金売り多数
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:42:50.97ID:DEclrGmw
やっぱり普通に考えたら下だよね。でもロングしてみる。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:43:06.76ID:4VtmMAbD
>>23
ビットコインには先行者利益があるわな
セブンイレブンとローソン比べたら分かる
天地の差があってもセブンイレブンの方が店舗数も多いし売り上げも大きい
2020/05/20(水) 00:46:01.99ID:lQItatEG
>>39
潰れまくってるぞ
2020/05/20(水) 00:46:08.69ID:lrUkcp7o
やけになったというかこのろくでもないコインと共倒れしたくなってきました
ろくでもないのはコインじゃないですが
2020/05/20(水) 00:46:25.25ID:J4N2nZD9
バイナンス、ロングポジ急に増えすぎでしょ
メックスの予測ファンディングレートも高騰してるし一旦下じゃないの?
2020/05/20(水) 00:47:10.84ID:m0Us7189
暴落の予感
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:47:15.05ID:Feb1jv70
>>39
ジョージアの相手しちゃダメよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:47:15.54ID:RqOcwXyv
ぎゃっ(´・_・`)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:48:02.76ID:RqOcwXyv
ハムスターの内臓えぐりとりたい(*´ω`*)
2020/05/20(水) 00:48:55.15ID:m0Us7189
一旦100万わろうか
2020/05/20(水) 00:48:55.62ID:TxblGWty
冷凍ハムスター
2020/05/20(水) 00:49:10.26ID:QW/cSsSr
10000ドルへの期待を餌に刈り取られてるだけだよね現状
2020/05/20(水) 00:50:06.25ID:BF3IALmk
下目線大杉わろた
2020/05/20(水) 00:50:10.05ID:m0Us7189
割とマジで寝ロング大丈夫か?
52値動きキスチュ(損益-98000)
垢版 |
2020/05/20(水) 00:50:39.34ID:nxrtg2dN
ビットコインは草男、ひたすらしぶとくうっとおしい
しかし、それだけで中身がないのですぐ失速する
まさに草男
現人偽造スクショ、草男を崇めよ〜
2020/05/20(水) 00:51:03.31ID:YgYItEv8
>>52
負け額ふえてないか
2020/05/20(水) 00:52:31.85ID:YrkzSsj8
>>41
破滅願望出てくるよな こいつ触ってると
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:52:35.63ID:RqOcwXyv
>>53
🔪
2020/05/20(水) 00:53:26.96ID:hxMfpEXy
なんだよこの下ヒゲ
2020/05/20(水) 00:53:31.84ID:O3WgECiI
ロングはダメだと思う
2020/05/20(水) 00:53:54.33ID:nxrtg2dN
そもそも上に行く確かな材料が何も無いわけだし、テザーにしても何の裏付けもない、クジラ)モドキに右往左往させられる奴だけが損する相場。長い目で見ればこんな高く売らせてくれる場面はそうそう無いよ
2020/05/20(水) 00:54:33.25ID:zI6Rp7C7
>>12
越県自粛しろ
2020/05/20(水) 00:55:09.06ID:nxrtg2dN
>>53
前回までのが間違いなのさ そもそもこんなの弄ってる時点で死体蹴りしてる様なもん
2020/05/20(水) 00:55:12.11ID:MrlNdmqs
最近アラートこないけどテザー砲うってないの?
2020/05/20(水) 00:55:41.76ID:lQItatEG
>>61
もうお金ないらしいよ
2020/05/20(水) 00:55:58.91ID:TxblGWty
豆タンクは?
2020/05/20(水) 00:56:20.58ID:m0Us7189
垂れそう
2020/05/20(水) 00:56:22.27ID:J4N2nZD9
週足とかはまだ頑張れそうだけど、時間足は下を示唆してるな
8900くらいまで下げるとまた上へのパワー出てきそうだけど
とにかくロングポジ増えすぎや
66あや戻り田中
垢版 |
2020/05/20(水) 00:57:07.07ID:E5nDq09O
調子乗って下目線連呼してっともう一発上げてくっぞ
知らんけど
2020/05/20(水) 00:57:41.85ID:lQItatEG
黒夢
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:58:03.17ID:lI3x4AUR
105万前後で利確するならロング全然ありだよ それ以上を求めると辛い戦いになるね。いずれ超えると俺は思ってるけどそれまで何度も弾き返されるだろうから
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 00:58:48.06ID:UWr+Vynv
いつここうだ
あと一歩で落ちる
早く1,058,000円で利確させてくれ
2020/05/20(水) 00:58:51.85ID:20p/ze6f
もう予想するのめんどくせーわ

76万に利確板置いて放置だわ

そもそもここから上げられても今の位置なら救助隊がそのうち助けに来るだろ
2020/05/20(水) 00:58:54.00ID:lQItatEG
外人は10000ドル目指さねーの?
2020/05/20(水) 00:59:41.22ID:UPUOhsvM
ところで今日難易度調整あるぜい
値動きに影響あるのかは知らん
2020/05/20(水) 01:00:30.60ID:lQItatEG
700ドルSいまだに握ってる外人とか
2020/05/20(水) 01:00:57.47ID:lQItatEG
>>72
難易度調整ってさっぱり意味がわからない
75靴磨き
垢版 |
2020/05/20(水) 01:01:52.94ID:tVQqAwbb
1乙です
104.3で2枚買いました!
2020/05/20(水) 01:01:54.18ID:YgYItEv8
セルインメイは結局ただしかったんか?
2020/05/20(水) 01:03:03.36ID:hxMfpEXy
>>75
そろそろ危なくね
2020/05/20(水) 01:03:43.79ID:lQItatEG
>>76
https://i.imgur.com/RZhBYFv.jpg
2020/05/20(水) 01:04:41.87ID:YgYItEv8
>>78
それはリンミンメイ
80靴磨き
垢版 |
2020/05/20(水) 01:05:48.55ID:tVQqAwbb
何となくですが、このままムーンな気もしてきました
明日の難易度調整で調子に乗ると思います
いよいよ100万を過去にする日が来ると期待します
来なければ難平するまでですから
2020/05/20(水) 01:05:56.78ID:lQItatEG
>>79
ブスだよな
2020/05/20(水) 01:06:44.42ID:YgYItEv8

2020/05/20(水) 01:07:16.49ID:lQItatEG
>>82
みれねー
2020/05/20(水) 01:07:25.22ID:YgYItEv8
もうすることねーわ
https://i.imgur.com/ZGVmBD9.png
85靴磨き
垢版 |
2020/05/20(水) 01:07:43.78ID:tVQqAwbb
>>74
マイニングが簡単になる、売り圧が高まる、送金が早くなる、マイナーが増える
2020/05/20(水) 01:07:48.66ID:YgYItEv8
>>81
かわいいやろが
2020/05/20(水) 01:08:12.45ID:20p/ze6f
mexが買い板外す度に下がってくるじゃん

まともな思考してたらこんな状況でロングとか無いわ

ロング入れるなら9750ドル抜けて売りが弱いのを確認してから追っかけで間に合うわ
2020/05/20(水) 01:08:49.24ID:rDE+0RT3
>>84
小野ちゃんも爆死して週次ナイアガラでもうやる気失った
2020/05/20(水) 01:09:01.14ID:DmV0Kgck
卍とかコロナ組み新規イナゴがイキってた時点でもう天井同然だなあ 靴磨きまで上抜け期待してる始末だから高値掴ませは成功したんだ
2020/05/20(水) 01:09:29.58ID:YgYItEv8
>>88
もうなんかやることないよね
こんなに動かないと
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:10:20.41ID:HskEd85K
>>76
5月に高値つけるという意味だから
その高値にすでに到達しているかどうかは誰にもわからん
2020/05/20(水) 01:10:21.64ID:lQItatEG
爆下げよ爆下げ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:10:21.91ID:TIRErO4T
来年予想は10万から450万
こん位バネ無いと上抜けできんだろー
http://get.secret.jp/pt/file/1589904474.png
94靴磨き
垢版 |
2020/05/20(水) 01:10:40.62ID:tVQqAwbb
>>89
これは一理ありますね
たった2枚ですが実際に買ったのは大きいです
どっちに転ぶか見届けます
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:11:09.49ID:1QD4IuwZ
どんどんショート利確したか?脅威が訪れてるぞw
2020/05/20(水) 01:11:17.22ID:rDE+0RT3
>>90
多分この方向性ない値動きだから上手くいかないんだと思う
もう大きく動くまで待つしかないね
2020/05/20(水) 01:11:24.55ID:YrkzSsj8
何のかんのここは縮図なんだよな
みんな色々考えたうえでポジトークやお祈りなんかしてるわけで、それがこれだけバラバラになるってことは難しいにもほどがあるところってことだろ
と思って今L同値撤退したらこれだよ
2020/05/20(水) 01:11:37.18ID:YgYItEv8
吾輩のところにもビットコインしらない知り合いからビットコインもうかるの?買いたいんだけど?買いましたのよ?明日は上がるのかしら?とか連絡くるようになったハ夢よ
もうさっさと暴落してみんなぬっ○ろしてほしいハ夢
2020/05/20(水) 01:12:10.77ID:YgYItEv8
>>91
なるほどですハ夢
2020/05/20(水) 01:12:49.62ID:YgYItEv8
>>96
ね、上がるならさっさと10000つきぬけてほしーよ
2020/05/20(水) 01:12:53.94ID:lQItatEG
>>98
死ぬほど買わせようぜw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:13:29.44ID:1QD4IuwZ
どんどん!ヤバイぞw
2020/05/20(水) 01:13:32.39ID:Rwq55fQG
みんなババ抜き警戒してて草
世界中のやつがビットコイン信用してないだろこれwww
2020/05/20(水) 01:13:55.98ID:YgYItEv8
>>101
みんなかいまくってるハ夢
ハ夢さんは、負けるからやめときいうといたんやぞ
2020/05/20(水) 01:14:33.81ID:lQItatEG
>>104
このスレに呼べよ
2020/05/20(水) 01:15:03.78ID:rDE+0RT3
上はいくならマックス120とか?200とかは相当押さないとありえんだろうし
でもさーほぼまともな押しもなく120とかいっちゃうのかなー
そしたらもういよいよチャートとか意味ないじゃんんん
2020/05/20(水) 01:16:18.30ID:+kSUT9mM
ロングはやめとけ明後日以降にしろ
2020/05/20(水) 01:16:19.00ID:lQItatEG
>>106
スマホぶっ壊そ
2020/05/20(水) 01:17:15.14ID:rDE+0RT3
>>108
今日は危うかったまたぶん投げるところだった
冷蔵庫ぶん殴ったら拳いためた
2020/05/20(水) 01:18:29.91ID:YgYItEv8
下げ材料
買いささえ無くなり不安定な動き
コロナワクチンで株買い戻し
コロナワクチンで南米インフレ収束
半減期抜け
固い10000の壁

上げ材料
最強テザーパンプ
絶賛上げトレ継続中、週足最強
コロナから新規流入、10btc以下のウォレット爆増
コロナワクチンで超円安世界へ
2020/05/20(水) 01:19:42.60ID:YgYItEv8
わっからん
円安くるだろうし円建てならロングお得かな〜くらいかねハ夢
2020/05/20(水) 01:19:57.57ID:lQItatEG
ああ、10万円貰ってビットコ買うんかあ
スケベやなあ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:20:16.75ID:1QD4IuwZ
>>106
チャート意味あるよ 時間足以上はとてもあてになる 皆ゴールに行くまでの逆転フリに翻弄されてるだけ レバも高すぎて逆フリに殺されてる
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:20:26.70ID:HskEd85K
>>99
JIN曰く5月あがりやすいけど6月は下がりやすいから
5月末に売れという意味らしい
2020/05/20(水) 01:20:33.94ID:m0Us7189
ここ越えられないならしたかな
2020/05/20(水) 01:20:48.05ID:lQItatEG
ネムとかリップル買いそうやな初心者は
2020/05/20(水) 01:20:53.10ID:2NWgaIvD
ハッシュレート下がると価格上がるのか?
2020/05/20(水) 01:21:45.16ID:hxMfpEXy
アルトは相変わらず腐ってんな
2020/05/20(水) 01:21:59.95ID:lQItatEG
>>118
モナは元気だぞ
2020/05/20(水) 01:22:54.72ID:+OQtqTjl
>>112
RyzenとRadeonとおんなのこテーマパークで全部使うほうがよくね?
2020/05/20(水) 01:23:43.46ID:lQItatEG
>>120
言ってる意味さっぱりわからん
2020/05/20(水) 01:24:36.57ID:O3WgECiI
ウォレット間のBTCの移動って大体どのくらいで完了するの?
2020/05/20(水) 01:24:55.02ID:+kSUT9mM
>>120
どんなエロゲだよって検索したらそんなものはなかった
2020/05/20(水) 01:25:00.06ID:+OQtqTjl
>>121
いや予想外の収入なのでPCの強化と風俗に全部使って忘れようかなぁっておもっただけよ
2020/05/20(水) 01:25:42.67ID:YgYItEv8
>>114
夏場は金持ちはバカンスはいるから、投資業は、停滞するともきいた
126承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:26:05.78ID:UWr+Vynv
チャート眺めてても疲れるからキッチン掃除してくる
2020/05/20(水) 01:26:58.05ID:YrkzSsj8
>>125
羨ましいなぁ
2020/05/20(水) 01:27:06.69ID:hxMfpEXy
本当ロングはどこでしても助かる相場でつまんねえな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:28:27.03ID:1QD4IuwZ
もうちょいチャート作らないと上抜けないか?
2020/05/20(水) 01:32:48.69ID:m0Us7189
ロング刈られそ
2020/05/20(水) 01:33:54.93ID:+kSUT9mM
売られる間隔が狭くなってきているな
そろそろか
2020/05/20(水) 01:35:29.58ID:+OQtqTjl
大阪にはテーマパークがいくつかあるんやでェ
ユニバーサルスタジオとスパワールドと飛田なんでもない
寝る
2020/05/20(水) 01:35:31.16ID:lQItatEG
てゆーか一回10万円貰ったくらいじゃマジの貧困層意味なくない?
2020/05/20(水) 01:36:10.75ID:+kSUT9mM
mexでロング持ってても誰も買ってくれなさそうだな
取引量激減してる
2020/05/20(水) 01:36:16.07ID:J4N2nZD9
メックスのファンディングレート元に戻ってる…w
さっきのなんだったんだよ
2020/05/20(水) 01:36:29.06ID:lQItatEG
小倉ゆず
2020/05/20(水) 01:37:05.82ID:20p/ze6f
>>133
なにも配らなかったらぐだぐだうるせーから小銭投げるだけだぞ

救おうなんて発想はそもそも無い
2020/05/20(水) 01:38:16.96ID:lQItatEG
>>137
知ってた
マグロ漁船でも蟹漁船でもなんでも乗れよな
2020/05/20(水) 01:39:25.19ID:YrkzSsj8
フリーターの稼ぎを1か月分だけ補うとかやる気のなさ半端ないよなあ
2020/05/20(水) 01:39:39.74ID:+OQtqTjl
>>133
ない、というか3月末で切られてすっからかんの底辺層はもう家賃延滞してるはずだし

佐伯なんとか秘書官の「無職になった人に30万」という寝言の方がマシだったかもしれないな
ありゃ支払いを減らしたいためだったんだろうが
2020/05/20(水) 01:39:40.18ID:20p/ze6f
>>138
選ばなければ生きていけるだけの仕事見つけるのは割と容易だもんな
2020/05/20(水) 01:39:53.86ID:+kSUT9mM
mexで取引できるアルトから死んでいってビットコインも道連れだろう
2020/05/20(水) 01:40:29.96ID:zI6Rp7C7
>>109
しね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:40:58.65ID:RqOcwXyv
生活保護貰えばええんや(•'-'•)
2020/05/20(水) 01:40:59.88ID:m0Us7189
発射したいならきちんと土台固めてからどうぞ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:41:02.55ID:dyb6z/6G
今売るー!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:41:28.67ID:Cnbgt5wy
もうちょっと下からロング集めてきてくれないとこのまま高値越えそう
上でショートより下からロングしたいからそうなると見送りかー
どうせ裏かいた動きするだろうし
2020/05/20(水) 01:43:45.18ID:kLEDPZhP
生活保護は保護費貰った上に10万のボーナスになるん?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:43:56.20ID:TIRErO4T
しょうがないなー無難なチャートスケジュールお絵かきしといたぞ
http://get.secret.jp/pt/file/1589906518.png
2020/05/20(水) 01:45:22.71ID:lQItatEG
>>148
もちのろん
2020/05/20(水) 01:45:34.12ID:Ids3Hg6U
>>148
死刑囚にも支給されるから出るだろうね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 01:46:11.94ID:RqOcwXyv
生活保護でビットコイン買ってる人っているの?(´・ω・`)
2020/05/20(水) 01:48:10.50ID:YrkzSsj8
ナマポは貯金あったら止められるんだろ? だから割高なものでも何でも買って使い切るらしい
だからBTCなんて買ってないんじゃないかな
2020/05/20(水) 01:49:29.72ID:20p/ze6f
生活保護奴の10万なんて、いつも通り海物語で魚横にスクロールさせて終了やぞ
2020/05/20(水) 01:58:41.42ID:lQItatEG
連ちゃんパパはパチンコ打った手で和菓子作って食中毒出してたよなw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:00:25.30ID:8W8pzyFM
ナマポってハムスターの事じゃん
2020/05/20(水) 02:00:36.68ID:YrkzSsj8
finex to unknownとか、BTCを取引所からウォレットに移動させてる感じ?
なんか移動見てるとto unknownが多い気がするんだが
本気で1年後の半減期上げで1万ドル以上になってると見てるのか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:02:12.82ID:KpV2GbRY
2時砲発射!!!
2020/05/20(水) 02:04:10.08ID:+OQtqTjl
>>149
何パターンにも読めるからなあ、例えばこの位は可能性ある

http://get.secret.jp/pt/file/1589907812.png
2020/05/20(水) 02:05:40.33ID:fWfzR76L
2時砲しょっぼwww
2020/05/20(水) 02:05:52.45ID:YrkzSsj8
>>159
そうそう 滅茶苦茶難しいところよなここ ノーポジが勝者の気がしてきた
2020/05/20(水) 02:06:57.73ID:+OQtqTjl
>>161
ちょっと方向性ほしいところ
陰線の時に強く出来高出てたんで手仕舞いたい奴がまぁまぁいるほうが多めと予想し
いちおう下目線だけど
2020/05/20(水) 02:07:13.24ID:+kSUT9mM
売りいったくだが
2020/05/20(水) 02:07:22.58ID:m0Us7189
このまま下がりなさい
2020/05/20(水) 02:08:07.76ID:7rdQR+yo
2時砲暴発草
2020/05/20(水) 02:08:33.20ID:+kSUT9mM
bybitもmexも建玉減ってる
みんな手放したい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:08:43.58ID:J4N2nZD9
下だな
ほぼ間違いなく9000くらいまで下げるだろ
ただし無理やり上髭作りに来るかもだから維持率高めで
2020/05/20(水) 02:09:20.80ID:lrUkcp7o
>>157
3月の大底からこの値段になってもペースかわらずそのアラートつづいてて
自分もクジラはそう見てるんじゃないかと思います
2020/05/20(水) 02:09:30.41ID:m0Us7189
寝ロングした人たち大丈夫なんすかねぇ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:10:05.56ID:J4N2nZD9
ガチのマジに1時間足と日足がそっくり
日足はこの1時間足をなぞっていくだろうよ
あまりにも似すぎ
2020/05/20(水) 02:12:28.88ID:+kSUT9mM
でっかい下げくるぞ
2020/05/20(水) 02:12:45.25ID:m0Us7189
やっぱりさっきのとこで上がれないならしたやろ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:14:20.92ID:Cnbgt5wy
>>159
現物じゃないからどれでもいいけどノーポジでしょ
2020/05/20(水) 02:14:34.36ID:+kSUT9mM
あ、いった
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:16:40.62ID:TIRErO4T
よし暴落パターン考えた
このまま110でも調整せず120上髭で抜けて去年と同じだーとイナゴが食いついたとたんこれ
http://get.secret.jp/pt/file/1589908403.png
2020/05/20(水) 02:19:09.12ID:+OQtqTjl
>>173
まあワイもノーポジやな
2月の山越えられるなら短期L、長期下降ライン下抜け気配ならSくらい
2020/05/20(水) 02:20:15.10ID:+OQtqTjl
>>175
レジスタンスラインとサポートラインでググるのがお絵かきの手始めかと
2020/05/20(水) 02:22:39.42ID:+OQtqTjl
といっても罫線引きって結構誤差あるのよね、書いた通りに動くことはまずなくて
ダラダラヨコヨコしたりするわけで

シナリオを組み立てる際の参考程度にしかならないとでもいうか
別の理論持ってこないとキツイかもしれない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:23:13.81ID:Cnbgt5wy
>>175
暴落パターンてかとりあえずあがってほしいのはわかった。。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:25:44.52ID:TIRErO4T
2017の高値越えて楽観させないと真の大暴落は来ないんじゃね
2020/05/20(水) 02:31:28.90ID:TxblGWty
マジかよ
とぅるんとぅるん 全部やらせだったらしいな 自分で暴露した
2020/05/20(水) 02:34:31.58ID:VFUhRDsP
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた 
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!

対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。

この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。


世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場

国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した

2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336

国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141

2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales

モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120

世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/

経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27

貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。

ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。

ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。

不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。

ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:38:56.72ID:KpV2GbRY
そして誰もいなくなった
2020/05/20(水) 02:41:36.72ID:HYI7cVKK
上がるクリスティ
2020/05/20(水) 02:45:28.57ID:p/lxRPqg
【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。

半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる

価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう

最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。

そして、誰も生き残らない。生き残れない。

これがBTCの未来です


マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています


ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。

いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど壮絶なチキンレースなのです。

XRPに移動しよう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:50:34.02ID:TIRErO4T
1発目の高値更新からのショートと30万-〜10万円の3分割購入しか考えてないわ
後は中途半端ですべて博打
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 02:56:56.57ID:2xsGX+jW
下げるだろ?ん?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 03:07:18.86ID:ctMzTpow
『金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏はビットコインが
この3年で75,000ドル(約803万円)まで上昇すると予想している。

政府の経済対策に不満を持っている同氏は、誤った政策による経済のメルトダウンに備え、
ビットコインの将来性に賭けているとTwitterに投稿した。

経済は死にかけている。無能なFED。次の救済策は何兆もの年金。希望が消えていく中でより多くの
金・銀・ビットコインを買った。金は現在1700ドル(約18万円)。
1年後には3000ドル(約32万円)になると予想。銀は17ドル(約1,800円)、5年後には40ドル(約4,280円)になると予想。
ビットコインは9800ドル(約105万円)。3年間で75000ドル(約803万円)を予想。
最悪の事態に備えて、最善を祈りましょう。
2020/05/20(水) 03:09:56.53ID:YrkzSsj8
破産したおっさんの荒唐無稽な買い煽りとか逆効果でしかないわ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 03:10:18.26ID:RqOcwXyv
ずっと横横〜(´・ω・`)
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 03:10:34.80ID:RqOcwXyv
(´・ω・`)(●´ω`●)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 03:11:10.15ID:RqOcwXyv
(っ•₃•c)♡
2020/05/20(水) 03:14:50.93ID:4FDj75R7
ハム 2020年05月19日の書き込み
トータル103回

コテを外して「承認済み名無しさん」で登場して
いわゆる自作自演をも行う

ID: bwbLSbVn
ハムに割り当てられたID

http://iup.2ch-library.com/i/i020657888815874811288.png
http://iup.2ch-library.com/i/i020657899815874911289.png
http://iup.2ch-library.com/i/i020657900915874011290.png
2020/05/20(水) 03:17:09.63ID:+kSUT9mM
okexの謎買い
2020/05/20(水) 03:19:15.41ID:7Y4tzJ1U
>>193
じぶんの偽物あおっただけやぞ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 03:20:25.37ID:VUS9BbZR
>>193
自演してて笑う
気持ち悪いな
2020/05/20(水) 03:21:11.00ID:YgYItEv8
こんな夜中までこじきに粘着するひとって、こじきよりも精神状態やばいとおもうの
2020/05/20(水) 03:22:08.50ID:YgYItEv8
>>196
それはわいの偽物の(上級者)にあてたレスやで
2020/05/20(水) 03:23:36.81ID:YgYItEv8
よく調べもせんで鬼のくびとったつもりかバーカ死ね🐹
2020/05/20(水) 03:24:04.87ID:Ids3Hg6U
たいして落ちなかったね
朝には9900まで戻しそう
2020/05/20(水) 03:25:10.30ID:YgYItEv8
バーカ
2020/05/20(水) 03:25:33.88ID:yvhXm2Y6
(´・ω・`)mexさん若干壁薄くなったような、、?
2020/05/20(水) 03:31:06.16ID:VzpXyv/p
>>201
最近やっすいプライドで荒れすぎだろ
よくあるコテの末路を順調に辿ってるな
2020/05/20(水) 03:31:46.58ID:by5jFCIu
>>201
死ねにゃ!😾🖕
2020/05/20(水) 03:32:43.14ID:YgYItEv8

2020/05/20(水) 03:33:29.56ID:YgYItEv8
>>203
それはわかるハ無
反省してまーす
2020/05/20(水) 03:33:48.97ID:YgYItEv8
>>204
きみかわいいね
2020/05/20(水) 03:35:22.89ID:HYI7cVKK
>>205 よっ!冷蔵庫!

ふいのバク下げロング振り落としての上に倍もだけが怖いが、基本的に今回はこのまま耐えてそのうち上にbreakだろう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 03:37:21.84ID:RqOcwXyv
🐹の内臓をブチブチぶちぃぃぃぃぃ
2020/05/20(水) 03:41:49.09ID:YgYItEv8
>>209
かわいい
2020/05/20(水) 03:52:29.35ID:lrUkcp7o
日本国内からの利用禁止発表された直後に下がって、多分たくさん売られてその後暴騰して
今回サーバーダウンがあったあとに下がってしかもいい感じに節目で落ちた形でやっぱりまた耐えてて
毒気にあてられすぎて自分がどうにかなってるのかもしれませんけど・・・
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 03:59:20.21ID:+kSUT9mM
足並みそろったな
上げようぜ
2020/05/20(水) 04:02:23.37ID:YgYItEv8
あがーれ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:02:47.74ID:uLdXN4ke
三角持ち合い上抜けとみてロング追加
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:03:49.19ID:+kSUT9mM
今日上げなきゃ売られてしまうからな
上げなきゃmexからも人が逃げること確実
さあ30万ぐらいあげよう
2020/05/20(水) 04:05:33.74ID:Q8hycOAO
4時間足が三角持ち合いで終点が6月以降らしい
2020/05/20(水) 04:08:56.84ID:Q8hycOAO
MEXまた下げてきたな
2020/05/20(水) 04:11:00.61ID:O3WgECiI
買いの勢いは何処へやら
2020/05/20(水) 04:14:11.51ID:Q8hycOAO
時間帯違うけど昨日と同じ9500-9800レンジで動く気なんじゃねこれ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:14:26.29ID:3ncCcxze
今起きた

ってなんじゃこのインチキチャート
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:20:32.84ID:UWr+Vynv
キッチンとリビングの掃除を終わらせて来たら
スカスカのチャートでヨコヨコ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:22:16.82ID:TIRErO4T
もう謙虚に4年に1回それなりのバブル繰り返して10年後1000万でいいだろ
http://get.secret.jp/pt/file/1589915909.png
2020/05/20(水) 04:23:41.64ID:J4N2nZD9
9700より上が綺麗に全部売られてるな
224陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/20(水) 04:24:58.54ID:BKegr2U/
彼女にビットコやってるの理由に喧嘩になってしまった

まぁ、ボロ負けしてるしな笑
2020/05/20(水) 04:27:56.02ID:YgYItEv8
>>224
いくら負けてるんですか?
2020/05/20(水) 04:28:18.75ID:3BoCSY/j
(´・ω・`)まさかとは思うけど
わざとこの辺でヨコヨコしてるのは
難易度調整のデータをこの辺にさせたいからなんじゃ、、、
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:28:20.92ID:+kSUT9mM
本格上げくるぞー!
2020/05/20(水) 04:28:24.51ID:Q8hycOAO
陥没してるのか勃起してるのかどっちだよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:28:56.06ID:UWr+Vynv
これで買う人ってどんな心境で買っているんだろうか
230陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/20(水) 04:30:56.10ID:BKegr2U/
>>225
ハムさんに反応して貰えるとは驚きです…笑

元資金7.5万円
損失1.5万円
現在 90万S含み損3~4万円

見づらくてすいません
2020/05/20(水) 04:31:37.87ID:Q8hycOAO
MEXの動きがわざとロング刈りしようとしてるようにしか見えん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:33:38.94ID:TIRErO4T
mex使えてたらしこたま1.1倍でショートしてるね、金利でほぼほぼリスクなしで金増えるし
1倍になったらまた売りましして1.1倍にする繰り返しで永久に儲かる
大暴落してロング受け取りになったら1倍に調整するか現物待機してりゃいいからな
2020/05/20(水) 04:35:19.96ID:m0Us7189
行ったり来たり鬱陶しいどっちかにとべ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:40:12.37ID:UWr+Vynv
インチキインチキ言われてたけど
ここ2、3日は本当に酷い
そりゃスカスカになるわ
2020/05/20(水) 04:46:50.15ID:3BoCSY/j
(´・ω・`)こんなに買い支えて
どうやって利確して利益出すのか
合理的な答えをずっと考えてたんだけど

明日の難易度調整まである程度期待させつつ
高値圏を維持して
その値段帯のデータで難易度調整終わったあと
さらに1万ドル付近?まで吊り上げてロング誘ってから
段階的に利確してロングのロスカとマイナーのさらなる現物売りを狙っているのではないかと
もんもんと考えてる、、、

単純に難易度調整後に普通に上がって行く可能性も普通にあるけどね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:49:00.68ID:8W8pzyFM
>>225
ばーかばーか自演ばーか
2020/05/20(水) 04:49:52.02ID:3BoCSY/j
(´・ω・`)難易度調整ばっかり言って鬱陶しいかもしれないが
難易度調整の時間が9時と
日足の更新にかかってるのも気になる、、、



(´・ω・`)寝るか
2020/05/20(水) 04:53:23.92ID:VFUhRDsP
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/20(水) 04:58:05.13ID:lQItatEG
チャンツィイイイイイイイイイイイ
2020/05/20(水) 04:58:45.34ID:m0Us7189
こんな時間にFXGTのキャンペーンボーナスきた
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 04:59:20.17ID:TIRErO4T
大抵のアルトの日足の建の買いが強くなってるからアルトに交換するためBTC買うとなりBTCが上がるモードで積みあがてくる予感
2020/05/20(水) 05:04:10.12ID:Q8hycOAO
ここ数日アルト買ったほうが儲かったな
2020/05/20(水) 05:05:08.54ID:jHfb4M7u
やっぱGMOコイン作るべきかなぁ。BF銘柄カスだし
2020/05/20(水) 05:15:31.90ID:+kSUT9mM
一筋縄では下がらんようだ
2020/05/20(水) 05:19:13.54ID:YgYItEv8
>>230
ぜんぜん負けてないから大丈夫ですよ!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 05:23:33.12ID:RqOcwXyv
バカハムスター🔪🐹🔪
2020/05/20(水) 05:23:58.59ID:YgYItEv8
>>246
かわいい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 05:26:42.88ID:UTGEuKm/
寝て起きたら変わってないw
2020/05/20(水) 05:28:51.89ID:HYI7cVKK
難易度調整の日の動きとかよく知らんけど、ギリギリで奈落避けてる感じが怖いなw
でもあげる気になったら一瞬で数万あげるからなぁ
2020/05/20(水) 05:30:32.25ID:jxDFlfwq
gmoは動いた時にゴミスプだからやめた方がいい、髭で取引できない
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 05:31:25.86ID:1pUoOqDR
この細かな動きは、ロングショートともに細かく動かしたら、細かく負ける動きだな
252陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/20(水) 05:34:33.92ID:BKegr2U/
>>245
そう言って頂けるとありがたいです笑

このまま、90万近くまで下がらなかったら、先を考える必要がありますね

底でSして、損切りしてない訳ですからセンスないです笑
2020/05/20(水) 05:34:51.62ID:1Xex84Za
難易度調整は今日の日本時間9:00ですか?
2020/05/20(水) 05:43:38.07ID:YrkzSsj8
>>251
ほんとこれ 負け倒してるわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 05:50:36.27ID:2eD2ALRE
ナイアガラ用のヨコヨコ調整て感じやな
2020/05/20(水) 05:51:36.40ID:Q8hycOAO
2時以降30分20MAにことごとく弾かれてるな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 05:56:38.97ID:2eD2ALRE
汚いチャートでゴミの最後にふさわしい
2020/05/20(水) 06:01:17.43ID:YrkzSsj8
負けが込み過ぎてる 今日これ以上負けたら引退しよう
また70万円切ってから現物を薄く買っていく
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:05:09.58ID:FRB+5FBo
無慈悲きそう
2020/05/20(水) 06:05:24.36ID:oXZNcqeD
まぁ誰も買う人おらんなら上下させて両面焼きしときゃいいや位にしか考えてないんじゃない。数日〜一ヶ月はこんな状況が続きそう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:05:36.49ID:FRB+5FBo
多分下がるか、上がる
26257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/20(水) 06:06:24.37ID:OtLAm8W4
おは。
結局昨日と大して変わらず。
(落ち着いて来たら、トレンドに従って上だとは思うけど)
2020/05/20(水) 06:06:50.49ID:pfd4iq+Q
これは上だろう
売りはたいしたことない
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:14:08.79ID:J4N2nZD9
時間かかりすぎたね
多分、この上げ相場の間に10500タッチはもう無理だな
上げても下げても売りでいいだろう
特に10000超えるのであれば絶好のショートチャンス
265陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/20(水) 06:25:00.25ID:BKegr2U/
でも、大して動かなそうじゃない?
6万くらいかな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:27:45.78ID:jjNp6RQR
ショートまだーーーーーーーーー?
昨日から待ってんだけど
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:28:15.20ID:J4N2nZD9
まぁ今からだとせいぜい上下600ドルくらいかな
どっちか言ってから逆行けば1000ドル取れるし実際そうなると思う
上振ってから下が本命
んでまた10000くらいまで上げてやっぱ下げるを2回やる
2020/05/20(水) 06:29:01.35ID:5nK4DNwU
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
2020/05/20(水) 06:29:21.05ID:5nK4DNwU
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:29:39.43ID:RqOcwXyv
うんちぶえいぶえっり!ああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 06:30:12.91ID:5nK4DNwU
銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
2020/05/20(水) 06:30:27.43ID:5nK4DNwU
欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
2020/05/20(水) 06:30:49.66ID:5nK4DNwU
新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:31:53.01ID:RqOcwXyv
うんぴっぴーいーぴぃーーん
2020/05/20(水) 06:32:23.45ID:lQItatEG
なにそれすげえじゃんか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:32:28.88ID:RqOcwXyv
うんちでるにょ!🐹wぷぅ(:D)| ̄|_
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:32:59.72ID:uLdXN4ke
今度こそ抜けるかな??
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:34:08.96ID:2eD2ALRE
ビッフラのヒゲすごいな
2020/05/20(水) 06:37:20.37ID:m0Us7189
幸せロング号来るか?
2020/05/20(水) 06:41:11.33ID:ar5IeI6L
寝ロングしたけど全然動いてないな
2020/05/20(水) 06:42:09.79ID:Sjv5CSW0
今は上昇トレンドだから現物のみで27万程勝ってるけど下降トレンド来た時の為にGMO申し込んだ
現物と違って売りは怖いがずっと下げ続ける相場来た時に利益出す手段ないのは困るしなあ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:42:10.38ID:2eD2ALRE
なんで上目線多いんだ
昨日あんな事やらかしたのに
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:44:35.22ID:pf+9ijZb
恒例の朝7時にどちらに動くか?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:45:58.79ID:2eD2ALRE
昼からラウンドなんや
はよ落とせやゴミ
2020/05/20(水) 06:46:36.47ID:m0Us7189
90マンくらいまで落とそうか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:48:37.23ID:2eD2ALRE
ゴメンナサイで70万まで落としても昨日焼かれた人の恨みは簡単に消えんだろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:48:52.82ID:kyvbEpd5
二度と9500以下には落ちないだろうね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:50:08.47ID:FRB+5FBo
大きいのきまると気持ちいいけど、細かく利確繰り返す方が利益だせるよな
2020/05/20(水) 06:52:13.21ID:5VbwkjK6
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
2020/05/20(水) 06:53:37.21ID:m0Us7189
どっちつかずの動きだなあ
2020/05/20(水) 06:55:57.32ID:Q8hycOAO
昨日は9時ガラだな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 06:56:00.01ID:UTGEuKm/
どちらにしても9700で支えすぎ
293陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/20(水) 06:59:13.28ID:BKegr2U/
10000には触らず9500にも触らず…
2020/05/20(水) 07:00:55.25ID:m0Us7189
お?下か?
2020/05/20(水) 07:01:12.84ID:pfd4iq+Q
これは区切りのいい時間になると売られるな
2020/05/20(水) 07:02:50.57ID:j+3hV+pT
ボラねえな
2020/05/20(水) 07:04:43.11ID:j+3hV+pT
MEX鯖落ちにビビって200ドルそんぎってもうて
弁償してほしいわ😭
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:08:04.60ID:2eD2ALRE
ズルっと逝ったな
2020/05/20(水) 07:09:18.99ID:pfd4iq+Q
チャートにマイナスあるからいつかそこへいくのかな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:10:13.91ID:uLdXN4ke
ロットを減らして出かけるわ
ヨコヨコが長すぎる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:10:19.35ID:9et7OK9d
駄目だな
取引所の駄目っぷりに金持ちが冷めちゃってる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:13:17.50ID:UTGEuKm/
これだけ動いて下がりきらないってのが
もう通貨として成り立ってないんだよな
上げたいから落とさないってだけ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:14:27.05ID:2eD2ALRE
豚を焼くときはじっくり中まで火を通さないとな
2020/05/20(水) 07:18:09.12ID:wjaG7cca
先月から取引量が三倍になってると言う記事見たが三倍どころか
半減したんじゃないかってくらい動きないんだが。大口が仕掛けた時以外
完全に死んでるじゃん。テザーの買い支えが激しいだけじゃないのか
2020/05/20(水) 07:18:48.66ID:oXZNcqeD
日足クロスさせないようにケチケチ必死過ぎなんだよなw下げたくないなら自分らでサクッと1万ドル超させたらいいのに
2020/05/20(水) 07:19:24.69ID:pfd4iq+Q
こんなに上がらなかったら売りの本気出されちゃう
2020/05/20(水) 07:20:39.64ID:oXZNcqeD
>>304
ゴミ記事はどうでもいいよ、単なるポジトークだし。
2020/05/20(水) 07:22:01.61ID:m0Us7189
ここら辺にサポートあり
2020/05/20(水) 07:30:10.97ID:wjaG7cca
秒で50ドルも跳ね上げやがった
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:30:45.36ID:RqOcwXyv
価値の保存が証明されたね
2020/05/20(水) 07:30:47.72ID:iGxBU6Rz
ちょっとショートしすぎだよって縛だね
2020/05/20(水) 07:31:11.87ID:YEznqVjq
すごい踏み上げ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:32:50.09ID:SM/4u7+Z
上げてどーんですねわかります
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:33:30.69ID:m+SO9BwX
上下しながらジワジワ上がる、
長期派も短期派も大満足だ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:33:38.49ID:2eD2ALRE
あぶねーなこれw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:33:58.33ID:UTGEuKm/
さぁまた今日もくだらない1日が始まりました
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:34:02.77ID:F0xLfy5o
ロング成功\( ˆoˆ )/

今日は1100000チャレンジの流れです。
しっかり握っときますー
2020/05/20(水) 07:35:51.80ID:xSclZjfI
ロングロングロングロング!
2020/05/20(水) 07:36:07.80ID:Q8hycOAO
また9600に下げるやつだな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:37:51.34ID:UTGEuKm/
これはね
ハゲるためのハゲ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:38:41.60ID:2eD2ALRE
ロング溜まってんのによく上げるわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:39:11.01ID:RqOcwXyv
心臓をささげよ、、、🐀
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:41:28.73ID:VwOMXd/n
形みれば普通に上がりそうに見えるよな。
なかなか上がらないのはショートためようとしてるとか?しらんけど。
2020/05/20(水) 07:42:46.46ID:so8Y5TmS
勢いよく上がらないから
ロットは下げたままにしとくわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:42:52.38ID:5uWw+9J5
円安もあるし円建ては一旦上がるんじゃね
2020/05/20(水) 07:44:01.45ID:gejZgW2A
保ち合い抜けたんだからそこはリスペクトしないと
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:44:08.64ID:RqOcwXyv
ロング兵団 すすめぇえええええええええええええええええええええ
2020/05/20(水) 07:44:36.19ID:Q8hycOAO
昨日のMEXクソムーブのせいでイナゴが乗っからない
2020/05/20(水) 07:45:23.50ID:YEznqVjq
抜けたー!
2020/05/20(水) 07:45:48.21ID:wjaG7cca
mex5億の買い板が張り付いてる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:45:48.80ID:RqOcwXyv
ロング兵団 エレンをすぐそこだぁああすすめえええええええええええ
2020/05/20(水) 07:45:50.87ID:J2299idA
はー、また含み損だわ
なんでぶち上げるかね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:46:24.47ID:VwOMXd/n
徐々に加速ついてくるパターンもあるから侮れないな。
でもこれはすぐヘタレてくるやつか?
33457氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/20(水) 07:46:52.06ID:OtLAm8W4
なんか動き出した
2020/05/20(水) 07:46:58.66ID:2NWgaIvD
操作丸出しのお絵かきチャート
2020/05/20(水) 07:47:35.30ID:VzpXyv/p
>>331
こいつわざとやってんのかと思ったがここまで続けてるとガチ池沼の香りがするな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:47:36.23ID:VwOMXd/n
これはショートだろ
2020/05/20(水) 07:48:16.01ID:7dY9Nkjv
https://i.imgur.com/2rDOECI.jpg
オールグリーン来ました。ショート!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:48:17.00ID:2eD2ALRE
逃げるが勝ちだぞこんなインチキ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:48:23.81ID:2GU7lms7
ここでショート
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:49:21.37ID:2eD2ALRE
いい加減メックスみたいな輩どうにかしろよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:49:41.47ID:KGeAsDPo
ここで上げても9時に下げそうだけどな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:50:23.70ID:RqOcwXyv
>>336
だまれしょたろう
2020/05/20(水) 07:50:23.96ID:iqmIpW+5
ショーターイライラ相場きてんね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:51:34.83ID:F0xLfy5o
よくここでショートできるな?
大局みれないんだね…乙
2020/05/20(水) 07:52:05.72ID:gejZgW2A
>>338
短期天井サインやね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:52:10.99ID:UTGEuKm/
またこれか
もうあきたってこの動き
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:53:27.12ID:KGeAsDPo
ボラありがてえ
2020/05/20(水) 07:55:48.74ID:C0iFWzg8
>>338
甘いで
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:56:17.47ID:UTGEuKm/
>>349 いや絶妙なタイミングやで
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:57:16.85ID:3ae2n1j8
おはようございます。

夜中、104〜105ヨコヨコレンジだったか。

アメリカ、頑張って10000チャレンジしなかったんか。

さて、日本タイムにバトンタッチ!
2020/05/20(水) 07:58:20.19ID:7dY9Nkjv
オールグリーン来たら今のところ天井サイン数回当たってるから検証や。
2020/05/20(水) 07:59:00.75ID:Sjv5CSW0
逆張り好きな人多いなー順張りオンリーにしてから勝率も稼いだ金額も段違いだわ
天井と底掴まされる怖さから今まで順張り出来なかったけど俺には順張りが向いてるわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 07:59:02.74ID:weaVW0e/
>>351

そうだね。

あがらないから、8時ほ、暴落だね。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:02:01.26ID:F0xLfy5o
8時暴落したね 笑

滑稽なり
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:03:24.20ID:weaVW0e/
ほら、上がりきらない。
 おちるぞー。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:04:04.69ID:3ae2n1j8
105S
簡単ショート!(笑)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:04:15.93ID:UTGEuKm/
>>357 絶妙!
2020/05/20(水) 08:04:22.04ID:gejZgW2A
わろたw
2020/05/20(水) 08:04:22.22ID:7dY9Nkjv
うほーー。これは良いシグナル。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:04:51.56ID:VaHMEgiB
簡単すぎて草野
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:05:46.13ID:VwOMXd/n
ほれ 下がってきた
大局的には上(だった)のは分かるけど、ここ大きな節目だから上がり切れずに下降トレンドが始まっても不思議じゃないんだよ。
下降するならショートで大きく稼げる
2020/05/20(水) 08:05:48.79ID:iqmIpW+5
5000しか落ちてねーよ!
2020/05/20(水) 08:05:51.89ID:YrkzSsj8
今日は9800~9600のレンジか?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:06:09.19ID:JzUsISUz
テザー 発行も落ち着きましたし、ここ最近の下値切り上げからの今日はガツンと落としそう、、
てか、ロングポジが多くて一旦ショート増やさないとこれ以上上がらないような
2020/05/20(水) 08:06:48.35ID:Q8hycOAO
5000円もレバ100以上だと馬鹿にできねーぞ
2020/05/20(水) 08:06:52.94ID:iqNnHE5J
押し目じゃね?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:06:59.84ID:2eD2ALRE
しかし寒いね
自粛なかったら稼いだ金でビーチにでも遊びに行ってんだけどな
こんなんついていけんわ
2020/05/20(水) 08:07:01.35ID:C0iFWzg8
下げきれないどころか下に蓋しちゃったね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:07:18.35ID:VaHMEgiB
そして一度落ちたら後は1分足の短期移動平均線(25)に当たるごとに下がっていくから見とけよw
2020/05/20(水) 08:08:43.03ID:C0iFWzg8
このスレでの
見とけよ の再現率0です
2020/05/20(水) 08:09:00.23ID:soTSEoX5
今日は横横だろ
大した値幅はない
2020/05/20(水) 08:09:58.82ID:Q8hycOAO
難易度調整低下でジワ下げかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:10:17.75ID:VwOMXd/n
まぁ出来ることなら106あたりからショートしたほうが安心できるけどね
いまここでショートしたら106までは損切りせずに様子見ないといけない。
そこから落ちるかもしれないから。
2020/05/20(水) 08:14:15.59ID:lrUkcp7o
まだ決まったわけではないですが
窓だって意識させて、売られやすい、安値で買いにくい環境をつくるためにあそこにつくって
あえてうめさせなかったんじゃないかとすら思います
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:14:55.33ID:VwOMXd/n
どんなに日足や4時間足でぶち上げそうに見えても、この大きな節目ではほんの一瞬の1分足の動きでショートを決断する時がある。
2020/05/20(水) 08:16:13.71ID:C0iFWzg8
ビットコインの先物なんて歴史が短いから今まで窓埋め確率高いけど長くなればそりゃ暫く埋めれない窓なんか出来るで
そもそも窓埋め信者はオカルトです
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:16:43.59ID:VwOMXd/n
ぶち上げてきたら、ショートに執着せずに106超えて高値更新したあたりで損切りすればいい。
本当に上がるならそこからロングで乗っても遅くはない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:17:43.29ID:UTGEuKm/
今日の高値9800 昨日から100ドルさがったな
2020/05/20(水) 08:18:51.59ID:iqmIpW+5
ダウも下げ化
2020/05/20(水) 08:21:38.91ID:Q8hycOAO
とりあえず てっぺん近くで利確したので難易度調整まで様子見
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:21:39.46ID:3ae2n1j8
8時30分もっとさがるかな?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:22:09.75ID:VwOMXd/n
しらんけど、ロンガーは105超えたあたりでドテンしたほうがいいと思うけどなー
いまドテンでもOKだけど
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:22:29.58ID:VaHMEgiB
ここ乗り遅れた人のショートポイントですw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:23:20.63ID:3ae2n1j8
とりあえず、104.7でリカク。
3000円x5枚、今日の日給、終了。(笑)
2020/05/20(水) 08:23:24.32ID:Q8hycOAO
取引の大部分BOTだから迷信でも意識されるでしょ
2020/05/20(水) 08:24:00.73ID:lrUkcp7o
>>377
オカルトだってそのひとにとって収益があがるならそれは立派な手法だとおもいますが
ただ、多くのプレイヤーが意識するならそれは機能するし、それを逆手に取ることもできるんじゃないかと
ブレイクやだまし抜けもそういったもので
チャートがそもそもオカルトというか、信仰のぶつかり合いの場所なんじゃないかとおもってます
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:24:15.75ID:yhXRGPP7
1分足なんて見てるほど暇なやついないだろ
ニートか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:24:38.79ID:weaVW0e/
>>385

早いな(笑)

まあ、でも、小さくコツコツの方が勝てるか。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:25:25.92ID:8VuVlYmF
お前らはAIを舐めすぎ
2020/05/20(水) 08:26:17.21ID:C0iFWzg8
>>387
ジャグラーよそ見打法やね
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:26:49.48ID:lrUkcp7o
>>387
ここらへんは以前しょしんしゃさんがおっしゃってたことですね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:28:43.53ID:5uWw+9J5
ロング爆上げはよしろ
買ったら宅配ピザ、負けたらカップ麺だ
394Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/20(水) 08:31:26.30ID:SxXRlWc4
Good morning!

メリケンの連中は日本人みたいに、自分たちで、10000万チャレンジとか
ナイアガラ試みたりしないんですね。

ずっと、9650前後で、よこよこですか。
2020/05/20(水) 08:31:51.87ID:Q8hycOAO
トランプが中国に貿易制裁加える発言いつするかわからんから怖いな
2020/05/20(水) 08:32:40.98ID:zJ+ucjSk
>>392
きしょ
397No you can't
垢版 |
2020/05/20(水) 08:33:22.11ID:3ae2n1j8
>>394

それ、朝起きて一発目、
私も書いた。(笑)
2020/05/20(水) 08:34:09.23ID:lrUkcp7o
>>391
調べましたがスロットでもオカルトっていわれてるような手法があるんですね
自分は麻雀の話をきいてから考え直すようになりました
2020/05/20(水) 08:35:58.61ID:iqmIpW+5
スロットはあえてクレジット0にして消灯させて待機するとか色々とあるぞ
2020/05/20(水) 08:38:22.32ID:jf7YJA3p
blockfiハッキングされたのかよ…
2020/05/20(水) 08:38:50.22ID:wjaG7cca
mexの巨大買い支え板なんなんだよこれ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:39:07.66ID:J6o5jLGc
スロットは超能力で確率を上げることはできるが仮想通貨はそうはいかないから難しい。
2020/05/20(水) 08:41:35.87ID:wIPju3Mv
どうせ9時に下げタイムくるんだろ
2020/05/20(水) 08:41:42.40ID:iqmIpW+5
9時上げか9時下げか
2020/05/20(水) 08:43:02.92ID:zJ+ucjSk
>>398
ネジネジ打法とか
隣のオバチャンの目押しでコーヒー貰うwとか色々あるぞw
2020/05/20(水) 08:43:46.60ID:wjaG7cca
意地でも日足陽線にしたいのか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:43:52.42ID:VwOMXd/n
こんなの短期足の雲みれば下げに決まってんじゃん 
9時下げだよ
2020/05/20(水) 08:46:42.43ID:YrkzSsj8
1万ドルチャレンジ始まりそうな感じしてきたな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:48:07.13ID:jx2G1sYH
mex買い板は売り板にも転換するから信用してはならない
2020/05/20(水) 08:48:23.65ID:lrUkcp7o
仮想通貨に加えてスロットにハマったら取り返しがつかないことになりそうなのでやりませんが
打法のお話聞いてるとちょっと楽しそうなので調べてみます
2020/05/20(水) 08:48:41.31ID:WrDJwK8F
もうちょい高くなればショート追加
2020/05/20(水) 08:49:34.07ID:hn3t30Ig
>>410
無職か?
2020/05/20(水) 08:49:53.68ID:OZW/f4wh
フルレバロング!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:51:16.19ID:SxXRlWc4
また、105S!

二回目、ありがとうございます
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:51:34.13ID:KAgc98h3
多分下髭回収はしてくるだろね
そっから下か上かは分からない
2020/05/20(水) 08:52:18.39ID:6obEKGAf
上昇期ウェッジだぞおおおお
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:53:33.80ID:jJEoJhY3
ショーターに鞍替えする
2020/05/20(水) 08:54:02.08ID:WrDJwK8F
106S4枚
2020/05/20(水) 08:54:39.82ID:OZW/f4wh
ショーターしぬで
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:55:04.97ID:SxXRlWc4
>>401
え?売り圧たかいけど?
2020/05/20(水) 08:56:01.35ID:YrkzSsj8
勝負の時が来たな 1万ドル超えないとみてここいらからS追加していく
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:56:02.27ID:RqOcwXyv
ロングスクイーズで2000ドル下げ😰ありえーる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:56:14.84ID:weaVW0e/
>>414
9時下げで、また利確ですか?(笑)
2020/05/20(水) 08:56:57.09ID:WrDJwK8F
107で更に4枚Sしてぇな
2020/05/20(水) 08:57:20.99ID:w43xGFqy
やる気でない
2020/05/20(水) 08:57:35.51ID:iQSBcCQ2
mex下げ回収に行くか
2020/05/20(水) 08:57:59.06ID:MrlNdmqs
9時まで様子見
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:58:04.59ID:5Y+clHdL
朝から熱いな
2020/05/20(水) 08:58:31.26ID:OZW/f4wh
ショーター逃げたほうがええぞー
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:58:32.01ID:3ae2n1j8
>>424
それもいいけど、
確実に落ちてほしい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 08:58:37.13ID:VwOMXd/n
さあ9時だ
2020/05/20(水) 08:59:17.27ID:iqmIpW+5
上かよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:00:29.51ID:KAgc98h3
つーかblockfiは個人情報漏洩させた責任をどうとるつもりなのか
糞メールだけで終わらせるつもりじゃねーだろうな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:00:54.69ID:VwOMXd/n
ヨワヨワ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:01:38.61ID:rI00Jh96
上がらねーw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:01:44.42ID:VwOMXd/n
9時30分くらいにガクッと逝くのでは
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:03:25.18ID:jx2G1sYH
日足陽線で終わらせたら露骨に売り圧ますの糞
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:04:06.20ID:VwOMXd/n
まもなく下がると思うけどね
まずは104万くらいまで
2020/05/20(水) 09:04:52.59ID:w43xGFqy
今日もこんなんやるのか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:05:00.56ID:goEpt0bp
これまた昼まで上がります作戦か?!
2020/05/20(水) 09:05:15.08ID:hn3t30Ig
>>407
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:05:18.26ID:Hvq6q7nr
小野ちゃんオハヨー
2020/05/20(水) 09:05:22.14ID:QW/cSsSr
どう見ても上やん!
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:06:00.93ID:Hvq6q7nr
今日こそ歴史的瞬間を!
2020/05/20(水) 09:06:02.14ID:WrDJwK8F
>>430
あんまり落ちすぎるとショートする機会が無くなるから104くらいで充分だわw
2020/05/20(水) 09:06:56.84ID:pfd4iq+Q
さぁ〜くそあげしてくれ
2020/05/20(水) 09:07:11.90ID:OZW/f4wh
ショーターアホばっかで草
448承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:07:34.87ID:RqOcwXyv
心臓を捧げよ🐹 エレンはすぐそこだあああすすめえええp
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:08:20.23ID:VwOMXd/n
ちょっと上がると上向いて、ちょっと下がると下向いて、
そういう場当たり的なのやめて
2020/05/20(水) 09:08:59.95ID:FO74PPCV
こういうわかりやすい上げかたはだいたいガラる

初心者が食いつくチャートやで
2020/05/20(水) 09:09:02.03ID:hn3t30Ig
>>438
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:09:30.35ID:VwOMXd/n
下で雲のねじれが待ち構えてるから、そこに吸い込まれないように必死で上がろうとしつつも
上がり切れないのが今。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:10:09.18ID:Hvq6q7nr
>>449
10日前に入り直してから上目線です!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:11:49.18ID:UTGEuKm/
9800追撃S
2020/05/20(水) 09:11:53.42ID:iqmIpW+5
うーむ、やはりな
下目線が多いと思った
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:12:49.43ID:KpV2GbRY
ワシのチンポが下向いとるからSで
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:12:51.77ID:GuSL4iFl
楽になっちまえよ電子ゴミ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:13:50.32ID:Hvq6q7nr
もう充分じらしたべ
そろそろイカせてくれよ
2020/05/20(水) 09:14:00.53ID:fwnZmmQC
小数点以下でしか買えない貧乏人うぜぇ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:14:13.58ID:iBDrDvuR
昨日の昼あんなに下げたのに日足陽線なんですね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:14:46.80ID:KpV2GbRY
>>459自己紹介ですか
2020/05/20(水) 09:14:49.67ID:OZW/f4wh
下げるわけないんだよなぁ
2020/05/20(水) 09:15:40.18ID:fwnZmmQC
>>461
スルーできない貧乏人ワロタ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:16:01.82ID:5uWw+9J5
ロングきたわああああ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:17:32.28ID:gNmz1CpZ
ライトコインが不穏な動き。
数日、ビットコインよりパフォーマンスいいんだよね。
2020/05/20(水) 09:17:40.12ID:wjaG7cca
落ちる時は時間切れありで戻すのに上がる時は絶対時間切れしないで
目標達成まで何日でも買われるな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:18:21.54ID:TIRErO4T
110-115で15万位調整なんじゃね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:19:21.25ID:jJEoJhY3
もう二度と9600ドル台には戻らない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:19:48.28ID:VwOMXd/n
9時30分までが勝負だな
この10分間大事
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:20:46.25ID:NJOkEmy5
>>460
次陽線つけるつもりなら、もう下髭つけないだろうから、9時の値が底値になるよ

1月6日や4月2日のような陽線つける可能性もある
2020/05/20(水) 09:20:56.81ID:wjaG7cca
またショートカバーさせて遊んでる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:21:18.15ID:VwOMXd/n
ショーターは落ち着いてね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:23:28.48ID:KpV2GbRY
>>463スルーできない極貧人
474値動きキスチュ(損益-98000)
垢版 |
2020/05/20(水) 09:23:35.61ID:6EMDmmsz
アメリカ政府 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC金融安定監督評議会の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

インフレでももたついてるビットコインは単なるゴミのゆえんだよね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:23:40.15ID:UTGEuKm/
これはいい上髭
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:23:43.61ID:VwOMXd/n
9時30分までの15分足が陰線になったり長い上ヒゲつけば下。
つまり今のままだと上ということになる。
でもそれはあくまで現時点。まだまだ勝負は分からない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:24:04.64ID:iBDrDvuR
すごい勢いで資金が抜けていっているね
こんなの初めて見た。大暴落来る?
2020/05/20(水) 09:24:36.41ID:pfd4iq+Q
もう終わり?
9:30から下げるやつだろこれ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:24:39.87ID:jx2G1sYH
露骨に9800で跳ね返しやがった
2020/05/20(水) 09:24:40.95ID:6obEKGAf
こういうわかりやすい罠にひっかかるアホロンギャー
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:24:51.28ID:VwOMXd/n
今くらいなら俺は下だと判断する
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:25:18.24ID:2eD2ALRE
インチキは止まらないってかwwwwww
さてと、ゴルフ行ってくっか
2020/05/20(水) 09:25:22.23ID:OZW/f4wh
ロング追加
2020/05/20(水) 09:26:04.62ID:CLI5+IAz
奈落行きそうな動きしてんな
ロング誘いすぎやろ😠🖕
2020/05/20(水) 09:26:11.01ID:wjaG7cca
全く買い圧が弱くならない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:26:11.86ID:UTGEuKm/
9600までまた落ちるで
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:26:34.53ID:jJEoJhY3
>>486
ホンマかいな
2020/05/20(水) 09:27:25.79ID:iqmIpW+5
半減期でマイナー撤退ワロタ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:27:28.60ID:TIRErO4T
アルトが今の2倍位になった時が大調整
2020/05/20(水) 09:28:05.27ID:OZW/f4wh
ショーター逃げたほうが懸命
2020/05/20(水) 09:28:55.86ID:ar5IeI6L
上ヒゲひどいなー
2020/05/20(水) 09:29:13.26ID:6EMDmmsz
未だに不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はビットコインのことを「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
ビットコインは悲惨な最期を遂げるだろう。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバックに入れる代わりに、オンラインでビットコインに換えてマネーロンダリングするようなったため当局はスーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。

もはや今やってることは半減期後の死体蹴り
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:29:18.49ID:kg/i4HM8
買い圧が弱まらないとか言うとるやつおるけど数日前に大口が結託して一瞬で板から消えたの忘れたん?
2020/05/20(水) 09:29:35.41ID:hn3t30Ig
>>469
2020/05/20(水) 09:30:00.83ID:soTSEoX5
9800でしばらく天井だな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:30:15.98ID:iBDrDvuR
15分足の上ヒゲがすごい
2020/05/20(水) 09:30:29.30ID:6obEKGAf
こういうわかりやすいじわ上げはだいたいガラる
2020/05/20(水) 09:31:13.47ID:YrkzSsj8
8750Sの爆損豚よ 今から助けに行くぞ
2020/05/20(水) 09:31:33.24ID:iqmIpW+5
ダブルトップからのダブルトップ形成しそう
2020/05/20(水) 09:33:08.52ID:FE3cS3S6
うまく逃げれた
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:33:15.14ID:KAgc98h3
これからマイナーもどんどん倒産すんだろね
影響あんだろな
2020/05/20(水) 09:33:29.48ID:soTSEoX5
しかし9800のでかい板食わせて下がるとか普通過ぎて怪しいか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:34:13.33ID:VwOMXd/n
まだ一気には落ちてないけどそのうちそこそこ落ちるでしょう
ほぼ方向感決まったのでは。
まあ中期足、長期足の形は依然としていいけども、短期足から徐々に崩れてくるでしょ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:34:15.86ID:Hvq6q7nr
今日こそ行こうよ!さぁさぁ!
2020/05/20(水) 09:34:44.41ID:6EMDmmsz
バイナンスやMEXと言い大手取引所による露骨な市場操作をしてる時点で答え出てるよね 鯖落とし、強制決済、ストップ取消なんてさらに醜くなってる
これじゃ資金もどんどん抜けていくワケだ
2020/05/20(水) 09:35:27.89ID:iqmIpW+5
>>501
真面目に考えるとマイニングでやってこうって無理があるよな
それでやれたら資金力あるやつが必ず勝てるって話だしさ
2020/05/20(水) 09:36:20.28ID:iqmIpW+5
むしろ皆やるわ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:37:00.17ID:jJEoJhY3
鯖落ち後って値動きはどうなんの?
急に他取引所の平均価格に向かって動き出す?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:38:07.25ID:/VUJ+XkC
>>505
とてもじゃないがETFなど夢のまた夢
0か他の物にとってかわる可能性が高いわな
ババ抜きが何年持つかだわ
2020/05/20(水) 09:38:12.82ID:YrkzSsj8
>>505
正直もう滅んでほしいのが本音 株や為替でもういいわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:39:13.00ID:iBDrDvuR
米株式相場は4営業日ぶりに反落
2020/05/20(水) 09:39:31.43ID:6EMDmmsz
一般マイナーもどんどん撤退
ビットコインのドミナンス上昇
トランザクション処理も操作し放題
もはやインチキテザーパンプ頼りのビットコイン
非中央集権の思想からどんどんかけ離れて行く
需要演出しても誰もついて行かないんだよなあゴミ
2020/05/20(水) 09:39:45.30ID:EgLh28kp
結局mexに合わせて全取引所が価格上げたからな
mexに支配されてるわ。どこもここに合わせるよう取引所botが動いてる
2020/05/20(水) 09:40:10.42ID:iqmIpW+5
>>505
ショートなかった事にしたのは草
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:40:20.61ID:jJEoJhY3
上げ再開?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:42:21.81ID:KAgc98h3
なんか白けてきた
もうビットコイン終わりかもね
2020/05/20(水) 09:42:39.67ID:iqmIpW+5
結局は取引所だよな
インチキテザーなり何もしなければ疑心暗鬼にもならず、やりたい放題だからゴミになる
ハッキングさえ注意してほっときゃ良いのに目先の金儲けでやらかしすぎたわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:43:27.88ID:/VUJ+XkC
きちんと規制されたら価格操作できなくていくらになるかね?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:43:47.62ID:obXVtkL0
鼠小僧=BTC
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:45:40.56ID:Hvq6q7nr
>>510
低レバでスイングにしたら?
少なくとも大負けはせんぞー
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:45:42.07ID:UWr+Vynv
多少は儲けさせて貰いましたが、今週の値動きの酷さに嫌気がさしたので引退します🎤
お疲れ様でした
522承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:46:19.90ID:Hvq6q7nr
>>505
値動キ残党また損益減ってて草
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:46:19.96ID:iBDrDvuR
たしかに非中央集権の思想からどんどん懸け離れていっているね
大手取引所、大手マイナーがビットコインを価格を作っている
法定通貨の方が安全
2020/05/20(水) 09:46:54.45ID:oXZNcqeD
しばらくは続くだろうけど最終的にはテザーがトンズラこいて終了だろね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:47:04.56ID:jx2G1sYH
>>519
葵小僧だろ
2020/05/20(水) 09:47:11.28ID:qs4hJvY0
>>521
今日は用事でもあるのかい?また明日な
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:47:43.45ID:5TNbKa+v
>>521
お前毎回引退してんな
2020/05/20(水) 09:49:09.66ID:iqmIpW+5
>>524
ほんこれ
テザー良くわかってないけど
2020/05/20(水) 09:49:30.94ID:2FZFEtip
これ完全にショート誘ってるだろ
2020/05/20(水) 09:49:48.23ID:pMRD5igy
>>392
しょしんしゃが言ってた事は概ね正しかったからな。後出しなしで4倍くらいになってたし。
内容を理解できなかった奴らが悔しくて叩きまくってただけ。
2020/05/20(水) 09:49:49.85ID:5/8juUQP
コロナから無理上げして強いイメージつけたけど大事なところで買って貰えない価格じゃなぁ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:51:43.76ID:dliENwlM
>>531
どうせ下がるんでしょ?感半端ないよな
2020/05/20(水) 09:51:58.48ID:etc1Yek/
チャート📈的には上抜けしそうなんだがこの総悲観はなんなんだw
2020/05/20(水) 09:53:08.42ID:soTSEoX5
値動きしょぼすぎるww
資金少ない奴は新興株のほうがいいぞ
2020/05/20(水) 09:53:22.73ID:xEChLOTM
昨日の露骨詐欺でみんな白けてるからね
今はノーポジで誰かの破滅を見たいだけ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:53:25.26ID:UTGEuKm/
さぁ 9600にもどろうか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:53:51.12ID:jx2G1sYH
精算売りきそう
株式公開マイニング企業が倒産
https://coinpost.jp/amp/?p=151528&;p=151528&__twitter_impression=true
2020/05/20(水) 09:54:00.11ID:7dY9Nkjv
BTCに似たような動きしてくれる他の相場って何かあるかな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:54:06.16ID:/VUJ+XkC
買い板消えて急落とか露骨すぎだからな
みんなシラケちまったんだろw
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:54:09.58ID:vcku4zGm
ジワ下げかね
2020/05/20(水) 09:54:19.25ID:/yn43VM2
ここでショートするか
週足でもっと上がらんとロングはやる気でない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:54:30.21ID:jx2G1sYH
>>538
原油
死ねる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:54:54.33ID:obXVtkL0
抜き足差し足でこっそり上げてく感じが鼠小僧だろ
ま、泥棒猫でもいいんだけど
いつまで強気でいられるかねぇ
2020/05/20(水) 09:55:24.65ID:EgLh28kp
ついに大規模マイナー死に出したか。もう中国でしか無理だな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:56:47.04ID:obXVtkL0
>>533

フェアじゃない
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:57:04.05ID:iBDrDvuR
>>537
こういう大きな会社でも倒産するってことは本当にごく一部のマイナーしか生き残らないんだね
2020/05/20(水) 09:57:16.74ID:soTSEoX5
日本時間の上げは全部夜までには潰してくるイメージ
2020/05/20(水) 09:58:14.54ID:iqmIpW+5
>>538
株した事ないけど見てると個別株はけっこうあるね
2020/05/20(水) 09:58:32.84ID:/yn43VM2
インチキ上げ下げ本当にやめてほしい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 09:59:04.37ID:iBDrDvuR
どこかで大きい暴落が必ず来るし、いつ来るかわからない
買うならもっと下だよね。7500〜8000ドルあたり。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:00:08.37ID:VwOMXd/n
そろそろ逝きそう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:01:19.52ID:Hvq6q7nr
>>533
疑心暗鬼が過ぎると思う
2020/05/20(水) 10:03:24.68ID:iqmIpW+5
まぁJQとかの株見てるとモナコインみたいな動き、4倍とかあるし、もちろん逆もあるけど
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:04:24.07ID:jx2G1sYH
ししゃもんのインジケータはさっきの天辺でs点灯してんねhttps://jp.tradingview.com/chart/wX2jGExK/
2020/05/20(水) 10:05:58.54ID:6BL1YugH
ショタ郎♪ショタ郎♪障害者♪
死になさーいwwww
556値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/20(水) 10:08:10.38ID:9et7OK9d
おは
上昇トレンド転換は150万前後を超えてやっとニュートラル、しかも最高値の240万は遥か先
比較して下降トレンドはここら辺のどこで売ってもサポートされちゃう
勝負にならないな
まあ、もし間違って上ブレイクしたらとんでもない上昇にはなるけど無理だろうな
2020/05/20(水) 10:09:13.89ID:6LVrGOuc
窓埋めも何もGMOチャート窓開かないけど
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:10:49.42ID:TIRErO4T
2日で100万上げちゃうBTCはその間はおまけだよ
2020/05/20(水) 10:11:51.07ID:oXZNcqeD
アセトラで明日明後日動けば良い方だろ、トレードしないでのんびり待つわ
2020/05/20(水) 10:12:03.60ID:soTSEoX5
半減期の1年後に上がりだすからな
待てる奴しか勝てない
2020/05/20(水) 10:12:11.20ID:KECgha1i
ビットコインが死ぬまで後100日はよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:12:46.19ID:5uWw+9J5
9850にワープする奴だこれ
2020/05/20(水) 10:14:32.87ID:iqmIpW+5
総悲観は売り。来た?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:15:47.80ID:VwOMXd/n
BTCなすすべなくなってきてる
いったん落ちて出直ししないといけない感
2020/05/20(水) 10:18:26.84ID:xEChLOTM
落ちたらもうそこでおしまいです。
2020/05/20(水) 10:18:36.04ID:iqmIpW+5
だいたい取引所のせいってわかんだよね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:19:21.78ID:VwOMXd/n
とりあえず短期ラインは割った
2020/05/20(水) 10:19:35.30ID:xEChLOTM
最後に痛い目を見るのは取引所だからまぁええねん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:20:43.22ID:obXVtkL0
チャートが存在できるのもフェアな環境があってこそだよね
2020/05/20(水) 10:21:17.79ID:iqmIpW+5
コテ居ないとこんなに真面目なスレなのね
2020/05/20(水) 10:21:49.47ID:dpew0qBV
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:23:39.48ID:aS7T24se
>>433
クソメール来なかったら漏れた組には入ってないってこと?
2020/05/20(水) 10:24:41.84ID:7dY9Nkjv
長期的買いシグナルが確定しつつあるな。ここは勝負どころ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:24:48.27ID:HriMXXXe
くこ死んだの?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:26:21.60ID:8d5fWYwi
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:26:42.98ID:8d5fWYwi
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:26:58.30ID:8d5fWYwi
あげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:27:22.86ID:8d5fWYwi
半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 10:27:26.13ID:/yn43VM2
またインチキしてるね
2020/05/20(水) 10:27:53.14ID:FKztmn4k
よしショート!
2020/05/20(水) 10:28:01.83ID:iqmIpW+5
落ちるならズドーンだけどクソコインだからね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:29:56.03ID:8d5fWYwi
ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
2020/05/20(水) 10:29:59.68ID:ZwV7bu0H
っだ上昇トレンドも200ma支えもいつか折れっからな とくにビットコイン通年ずっと上がりっばなし相場は日本人クレカイナゴが死んだ時点の2017年で終わった
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:30:12.19ID:8d5fWYwi
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 10:31:05.09ID:ZwV7bu0H
終わりだよ、もう終わり、終わりは一瞬吹いて突然終わる、終わりだ終わり、下下
2020/05/20(水) 10:31:15.28ID:ch0svI7i
難易度調整おめでとう上げか
2020/05/20(水) 10:31:37.42ID:zJ+ucjSk
下げることばかり気にしてる馬鹿ショーターは、コロナ下げから今の今までずーーーーーっと上げて来てる事に気付いてないのかな?
馬鹿なのかな 馬鹿だろうな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:32:06.81ID:obXVtkL0
>>579
メックスがあんな事やるから余計調子に乗るんだよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:32:17.36ID:TIRErO4T
4年後半減期だぞ半減期期待上げしなきゃ〜
2020/05/20(水) 10:36:09.13ID:szSbBei+
くこも犬目も良いやつだったのに
消えてもうたん?
2020/05/20(水) 10:37:30.94ID:Ue/ztfK8
>>556
あ、損しながらイキるキチガイ障害者だwwwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:37:35.97ID:Hvq6q7nr
犬目損切りしちゃったかなぁ
2020/05/20(水) 10:38:18.57ID:Ue/ztfK8
値動ナントカ障害者さん謎の粘着やめてくださいねwwww
逆恨みですか?www
2020/05/20(水) 10:38:33.51ID:Rwq55fQG
もしかして取引所ってここらへんで上下させてロンガーとショーター刈り取ってるだけでは??
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:41:10.68ID:obXVtkL0
犬目のおかげで毎日ゴルフ三昧や
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:41:15.20ID:53YUP8n7
全財産ロングしました。
1週間後また起こしてください。
2020/05/20(水) 10:41:24.97ID:ZwV7bu0H
良材料が無くて大口が市場操作してるビットコインは終わりだよ、終わり、世界がインフレっても終わり、ビットコインじゃパンとミルクも買えねえ
所詮みんなドルが欲しいだけなんだから終わり、

その最大の覇権國でも最大手レバレッジ取引所は認可されてないという終わり、終わりだよ、終わり、

ブラジル?アフリカ?そんなゴミみたいな民が勝買ったとこで餌になるだけ、新興通貨なんて蚊が刺す程度の影響もない、悪の枢軸ロシア中国北朝鮮は今売ってるよ、終わり、

ロングショート操作&空テザーでしか相場を吊り上げることしかできないゴミチャート馬鹿以外騙されないから終わりだよ、終わり

終わりだよ、終わり、チャートがなんと言おうが終わりだよ、終わり
2020/05/20(水) 10:42:02.95ID:iqNnHE5J
上にいきづらくなってんのかな
ずっと上にいかず止まってる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:44:12.51ID:gNmz1CpZ
>>598
でも昨日まではこんなとこでフラフラしてたらすぐ万幅ガラ来てたのにそれもない。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:44:51.35ID:95JuQ0Ty
4/23〜29もこんな感じだった気がする
2020/05/20(水) 10:45:12.24ID:ZwV7bu0H
ここから無理上げしても終わり、終わりだよ、終わり、どうせインチキ上げってもハイエナ短期トレーダーに利確されて終わり、現物マンも売り抜けて終わり、終わりだよ、終わり、無理上げしても300ドル程度が精一杯、終わりだよ、終わり、ここが今年の天井だよ
602靴磨き
垢版 |
2020/05/20(水) 10:46:09.16ID:tVQqAwbb
105で2枚売りました!
2020/05/20(水) 10:46:39.12ID:GNJoO7cZ
>>556
お前才能ないな
2020/05/20(水) 10:47:27.92ID:Ue/ztfK8
>>301
ダメなのはおめーの脳ミソだよプッwwww
605値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/20(水) 10:48:28.76ID:9et7OK9d
>>593

え、誰?俺はいつだってニュートラル、LにもSにも誰にも粘着なんてしないぞ面倒臭いしな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:49:10.51ID:0KYIUEso
バカロンギャーーーはアセトラ上抜けを想像してんだろwwww
俺はアセトラ否定からの1000ドル下げからの10500ドル期待してんぞwwww
その方がロンギャーーーのメンタルズタボロになるからなwwwww
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:51:09.41ID:t51Eytls
今日は難度調整の日ですね!


で、何が起きるの?
2020/05/20(水) 10:51:13.45ID:ZwV7bu0H
終わりだよ、終わり、理論価格だか価値の保存だか知らんけど終わりだよ、終わり、所詮ゴールドの代わりにはならないことはみんな気がついてる終わり、

ロンガーも現物マンもいつまで夢見てんだよ、終わりだろ、終わり、含み液は今が最大で時間の経過とともに終わるよ、終わり

こぞって殺到した2017で終わったんだよ、終わり、あとは大口やインチキ取引所が最期どう料理してトンズラこくか探ってるとこだから終わりだよ、終わり
2020/05/20(水) 10:51:49.51ID:/yn43VM2
早くクソの取引所脱出して欲しいわ
etfがとち狂って承認されんかな
2020/05/20(水) 10:52:32.16ID:6LVrGOuc
ドッカンバトル来そう…っ
2020/05/20(水) 10:54:59.21ID:jOUsskDG
誰かショートしろよ、そしたら上がる
2020/05/20(水) 10:55:38.62ID:Ue/ztfK8
>>605
あ、やっぱ障害者なんだねぇwwwwwwww
>>52 なにこれ?wwwwあwたwまw大丈夫?なぁド下手粘着キチガイ障害者?wwwwww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:55:54.80ID:wLve86Br
ジワ揚げしてこそのロングなのに、高値売り抜け見え見えの空仕掛けばっかじゃみんなついていけんよ
2020/05/20(水) 10:57:37.39ID:wFlYnRIC
>>605
お前しょしんしゃも煽りまくってただろーが
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 10:57:38.72ID:jy2JdlLN
腕時計自慢してくるやつなんなの?マジでウザイな
2020/05/20(水) 10:58:36.20ID:W7/WZ+5A
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので現在の60%のトランザクションでは
劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない

segwitの比率を高めないと商用化の始まっているRippleに敵わない 
既に5年以上遅れてしまっている
2020/05/20(水) 11:01:58.74ID:zJ+ucjSk
毎日が給付金
2020/05/20(水) 11:02:02.90ID:obXVtkL0
こんなもんやればやる程身も心も醜くなってくぜ
俺が言うのもなんだけどさ
ダウ先なんかでやられたら、あーやられたくそー!って感じになるけど最近のBTCはアホ過ぎてな
619値動キスチュ(-84000)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:02:20.66ID:9et7OK9d
>>612

それ俺じゃないなあ・・・たぶん俺の偽物だぞ
昔の俺は確かに現人仮想通貨草男を崇めよ〜とは書いたことあるけど、すぐ飽きたしなあ
だって、草男の曲げ率って30%くらいでまあ上手い方なんじゃない?と思ってるから
俺に比べたらなwww
2020/05/20(水) 11:03:36.03ID:ZwV7bu0H
世界もこんな一部の業者儲けさせるために金融緩和やってんじゃないから終わりだよ、終わり、こっちに逃げさせるわけない時点で終わりだよ、終わり

国家の真似して空テザーなんちゃってQE真似しても終わりだよ、終わり、テロ通貨同然の扱いされるぞ終わり、もう終わり、

先進国からかなり危険視されてる、日本取引所もレバ規制2倍笑、さらにこれだけ税金上げられるから終わり、もう終わり

自己中心とゴリ押しの国アメリカドル人がこんな勝手ほっとくわけ無だろ、違法取引所の権利なんか無視して一気に力で潰しに来る時点で終わり、もう終わりだよ、
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:04:39.93ID:zppMGuTN
>>606

1000ドル下げたら押し目なんだからそこでまたロング積むだけじゃん
そのあと吹き上がるなら最初の位置で積んだもロング爆益だし何言ってんだ?
2020/05/20(水) 11:05:18.35ID:O3WgECiI
もう1万ドルは永久に無い雰囲気ね
2020/05/20(水) 11:06:17.99ID:zJ+ucjSk
こういう下げがインチキと気付かないから勝てないんやで 必ず上がるから まぁ見てろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:08:22.68ID:kg/i4HM8
オンドレラは何回もハシゴ外されて痛い目に遭ってるのに数日経ったら忘れちゃうのか
2020/05/20(水) 11:08:57.55ID:zJ+ucjSk
>>624

押し目だろ アホか?
626値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:09:37.80ID:9et7OK9d
>>614

しょしんしゃなんて、それこそ絡みもいじったことすらない
普通に上手いしいじっても面白くなさそうだし・・・
そっちも俺の偽物じゃないかな草男のも書き込んだ時間が俺が仕事中の時間だ
だいたい俺はキスト一族の夢の名残、養分稼業筆頭値動キスチュ(損益-84000)だぞ
養分の言うことなんて気にするなでっかく構えてドーンと取引しとけ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:09:43.80ID:eAX2NWH7
障害者は誰だか自明ですけどね
2020/05/20(水) 11:09:45.07ID:xEChLOTM
押し目だなみんな買えー!
2020/05/20(水) 11:10:17.07ID:xEChLOTM
惜しめ惜しめ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:10:17.25ID:/VUJ+XkC
難易度調整でたな
2020/05/20(水) 11:10:23.88ID:YrkzSsj8
難易度-6.00%? マイナー減って下がったのか うーん
2020/05/20(水) 11:11:16.02ID:hlYJeBvV
>>619
お前の偽物なんて需要ねえだろ
2020/05/20(水) 11:12:05.58ID:Ue/ztfK8
>>627
お、障害者発見wwww
自覚あんの?偉いね障害者wwww
2020/05/20(水) 11:12:57.99ID:ZwV7bu0H
上げも下げもインチキで成り立ってる時点で終わりだよ、終わり、全て店板とステルス板操作で大口と大手マイナーと取引所が結託してる市場がバレてるから終わり、もう終わりだよ、終わり、

コロナと原油仕掛け、米中覇権争いの束の間、今度はこっち一気に潰しに来る終わり、もう終わりだよ終わり、

税金誤魔化しマネロンする民にはどんな国家も権利を保証しない&人扱いしない時点で終わり、もう終わりだよ終わり
635値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:13:50.55ID:9et7OK9d
難易度が減ってパワーマイナーはやりやすくはなる罠
それが上下どっちの動きにつながるかは分からん
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:15:04.68ID:kg/i4HM8
>>625
日足見てる?こんな押し目みたことないわ
そういうの自己正当化バイアスっていうんやで
637値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:16:08.48ID:9et7OK9d
>>632

俺も無いと思うが、詳しくは俺の偽物に聞いてくれ
ああ、キスト姐さんのいたころが懐かしいな・・・
一族はいっぱいいたし、何よりあの頃の+損益に戻りたい
2020/05/20(水) 11:17:26.58ID:zJ+ucjSk
きしょ
2020/05/20(水) 11:17:46.54ID:YHhq2QPO
なんか9時Sとか言ってた頃の感じがする
それなりに平常運転ってことか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:18:15.51ID:NJOkEmy5
2時間の法則

高値目指すよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:18:52.46ID:5uWw+9J5
大口のマイニング会社が小口を倒産に追いやるまで価格を押さえつけて競合を減らした後、1000万まで爆上げ
これだな
2020/05/20(水) 11:19:11.27ID:ZwV7bu0H
もう終わりだよ、終わり、マネロン地下取引でイニシアチブをとって市場からくすねた金ももれなく没収される時点で終わり、もう終わり

脱税は殺人罪より重いは万国宇宙共通、金が右から左に動いただけでも良い金も悪い金も課税対象だから終わりだよ、もう終わり、

借金は命で精算できるが課税は地獄まで追って来る時点で終わりだよ、終わり、もつ終わりなんだよ、終わり
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:19:44.43ID:/VUJ+XkC
ガラガラかな
2020/05/20(水) 11:19:52.77ID:zJ+ucjSk
>>637
ねぇ ところで便所の書き込みに敢えてコテを付けるのは何故?
2020/05/20(水) 11:20:05.24ID:cZE2KLrt
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 11:20:23.05ID:cZE2KLrt
ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
2020/05/20(水) 11:20:27.37ID:8VuVlYmF
はいwwwwwwwwwwww


本日から調整確定wwwwwwwwwwwwwwww



102マン、99マン玉をまだ赤い顔して握ってるロンギャーを焼く展開になるでwwwwwwwwwwwwwwww


上がるにしても雑魚を簡単に勝たせるわけないやろうwwwwwwwwwwwwwwww


貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:20:39.59ID:cZE2KLrt
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 11:20:51.97ID:cZE2KLrt
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 11:20:54.94ID:lrUkcp7o
自分は早く入りすぎてしまいましたが
いわゆるインチキ下げからの押し目だと思います
BFはギリギリタッチできてませんが反発予定ラインできっちり反発してます
2020/05/20(水) 11:21:06.56ID:cZE2KLrt
あげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 11:21:13.67ID:sHRIapng
なんなんだここはw
2020/05/20(水) 11:21:31.39ID:+3AYkY07
上がれよー!頼むから上がってくれ!
2020/05/20(水) 11:21:42.12ID:cZE2KLrt
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 11:22:12.61ID:ch0svI7i
古参でかなり有名な海外のインフルが亡くなったらしい
17年のアルトパンプから18年の暴落も予想して有名インフルが情報源に
してるくらい有名人だったようだ
656値動キスチュ(損益-84000)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:22:16.58ID:9et7OK9d
>>644

みんな名無しの便所コオロギじゃ味気ないからな
チャバネ便所コオロギとかヤマト便所コオロギとかバラエティあった方が気がまぎれるからでしょ?
2020/05/20(水) 11:22:34.37ID:cZE2KLrt
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:22:38.44ID:MlZBAmS6
>>621
お前は長期トレードだろwww
吹き上げるかどうかはその時にならんとわからんだろwwww
でもし下げ続けたらお前のロングの利益は無くなるよなぁwwwww
利確できんのんかな?wwww
659クロハラハ無職(手練)
垢版 |
2020/05/20(水) 11:22:43.06ID:8W8pzyFM
いつ10000抜くんですかね?待ち疲れたよ
2020/05/20(水) 11:23:06.44ID:lkV6/HFa
海外のインフル訃報流れてんね
2020/05/20(水) 11:23:31.96ID:wFlYnRIC
>>644
お前コテの意味もわかってないじゃん
2020/05/20(水) 11:23:48.55ID:zJ+ucjSk
>>656
きしょ
2020/05/20(水) 11:24:29.79ID:Rwq55fQG
>>655
じゃあ相続人がビットコイン売っちゃうのでは
2020/05/20(水) 11:25:03.51ID:zJ+ucjSk
>>661
コテンパンハンデ
2020/05/20(水) 11:25:12.65ID:l2NOINP8
>>615
負け犬貧乏人イライラで草
2020/05/20(水) 11:25:15.94ID:zJ+ucjSk
さぁ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:25:31.22ID:iBDrDvuR
難度調整 -6%
2020/05/20(水) 11:25:43.28ID:Q8hycOAO
20MAから上に跳ね返ってるけど下痢は時間の問題かな
少額Lしてみたが
2020/05/20(水) 11:25:51.73ID:cZE2KLrt
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
670靴磨き
垢版 |
2020/05/20(水) 11:26:32.70ID:4dGBv3qT
104.7で2枚買いました
うーん、3000円幅か。。。調子でない
2020/05/20(水) 11:26:37.03ID:UZWGZGaw
>>606
>>658
あ、障害者発見
2020/05/20(水) 11:27:34.16ID:Ue/ztfK8
id変え忘れてんぞー障害者www
キャラブレブレの上尾障害者www

390 承認済み名無しさん 2020/05/20(水) 08:25:25.92 ID:8VuVlYmF
お前らはAIを舐めすぎ

647 承認済み名無しさん sage 2020/05/20(水) 11:20:27.37 ID:8VuVlYmF
はいwwwwwwwwwwww


本日から調整確定wwwwwwwwwwwwwwww



102マン、99マン玉をまだ赤い顔して握ってるロンギャーを焼く展開になるでwwwwwwwwwwwwwwww


上がるにしても雑魚を簡単に勝たせるわけないやろうwwwwwwwwwwwwwwww


貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:28:54.03ID:5Zi1t7oz
こんだけ幅狭いとつい遊んでしまう。
1枚だけ買って売って買って売って…気づいたら日当飛んでたw
2020/05/20(水) 11:29:55.53ID:8VuVlYmF
>>672
いちいちidなんて気にしてんのガイジのお前だけやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アホwwwwwwwwwwwwwwww


それとな上尾でも浦和でもどっちでもええねんwwwwwwww


まずお前ハッキリさせろや、お前草男か?wwwwwwwwwwww


草男か?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:30:10.65ID:HYv/6ltv
底ショートしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:30:20.91ID:0z42pINs
まだこんな糞触ってんだな。ゴミは売れ売れ売れ。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:30:50.04ID:gkgC+6+5
はよ一万ドル越えんかい
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:30:52.42ID:VaHMEgiB
1分足短期移動平均線に弾かれて落ちるやつきてるなw
2020/05/20(水) 11:32:05.14ID:cZE2KLrt
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 11:32:16.28ID:cZE2KLrt
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 11:32:23.63ID:8VuVlYmF
>>672
なんや草男もどきの貧乏ニートか笑笑wwwwwwwwwwww



ワイはまだウンコ握って下痢しとるかと思ったでwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:32:34.42ID:cZE2KLrt
あげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 11:32:52.19ID:cZE2KLrt
ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:34:24.29ID:mR4EZUrn
ビットコインの一時間足これアセンディングトライアングルってやつですよね?
2020/05/20(水) 11:34:51.22ID:BF3IALmk
>>676
底売り大損ガイジ発見!w
2020/05/20(水) 11:34:56.17ID:YrkzSsj8
なんか買い支えが必死な気がしたので一旦S切った
2020/05/20(水) 11:35:22.11ID:Q8hycOAO
>>673
手数料で死にそう
2020/05/20(水) 11:35:40.23ID:6LVrGOuc
アセトラだけど雲行き怪しい
現物の良い利確ポイントかと
2020/05/20(水) 11:35:59.25ID:lrUkcp7o
ちょっとはやかったですね
今bfさわりました
2020/05/20(水) 11:36:00.71ID:wFlYnRIC
まさかとは思うが、まだロングしてる奴はいないよな?
2020/05/20(水) 11:36:20.55ID:Ue/ztfK8
>>674
昨日もだったがキャラ変えて潜ってんですねwwww
お前そこまで必死こいてこの肥溜めで何がしたいねん?wwww
障害者の考えは理解出来んわwww
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:36:23.69ID:0z42pINs
>>685
話しかけんなカス
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:36:29.32ID:5uWw+9J5
はよ上げろやー
2020/05/20(水) 11:36:32.65ID:Q8hycOAO
アセトラは下に抜けるのもあるよ
2020/05/20(水) 11:36:44.86ID:8VuVlYmF
こいつほんま草男なんか?wwwwwwwwwwwwwwww




612 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 10:55:38.62 ID:Ue/ztfK8
>>605
あ、やっぱ障害者なんだねぇwwwwwwww
>>52なにこれ?wwwwあwたwまw大丈夫?なぁド下手粘着キチガイ障害者?wwwwww
2020/05/20(水) 11:37:23.06ID:W7/WZ+5A
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 約5万件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/20(水) 11:37:36.64ID:8VuVlYmF
>>691
だからアホwwwwwwww


ワイが聞いてんねんwwwwwwwwwwww


お前は草男か?wwwwwwwwwwwwwwww


答えろやガイジ笑笑wwwwwwwwwwww
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:38:54.93ID:mR4EZUrn
>>688
>>694
その辺の見極めってやっぱり長期の抵抗線あるから〜とかその他考えてくしかないってことですよね?
2020/05/20(水) 11:39:16.55ID:zJ+ucjSk
>>636
?馬鹿だろうな?
2020/05/20(水) 11:39:53.20ID:WPoLuxum
草男もどきじゃ暴落は狙えんぞヘタクソw
2020/05/20(水) 11:40:54.28ID:8VuVlYmF
草男モドキはヘタレやな笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:41:06.72ID:BF3IALmk
高価格帯を維持している事から安全資産デジタルゴールドである事の証明
2020/05/20(水) 11:41:39.07ID:iqNnHE5J
>>684
いいえ、否定からの三尊です
2020/05/20(水) 11:41:54.25ID:8VuVlYmF
自分から絡んでくる割にはほんま草男モドキはヘタレやで笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:42:47.05ID:O3WgECiI
さよならロンガー
2020/05/20(水) 11:43:24.98ID:Ue/ztfK8
>>697
ワイが聞いてんねんだぁ?www何様だよ障害者wwwww身の程をわきまえろwwww
人様に迷惑かけながら地べたはって生きてる害虫未満のカスがイキってんじゃねぇよwww
んでお前はキャラ変えて潜んでまで売り煽ってたがこの肥溜めで何がしたいねん?www
2020/05/20(水) 11:44:30.20ID:6LVrGOuc
>>698
値動きを参考にはするけど完璧に見極める方法があるなら苦労はない
単に分岐点だから様子見してから戦略考えようってな感じ
分岐点だからむしろ張るって考えもありだから人それぞれ
2020/05/20(水) 11:45:49.18ID:8VuVlYmF
>>706
なんや草男かモドキか答えられのかwwwwwwwwwwww


このヘタレガイジ笑笑wwwwwwwwwwww

キャラが云々お前に関係ないやろwwwwwwww


お前ただの貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww


草男モドキしてる方が障害者やでwwwwwwww


このバカwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:45:59.41ID:BF3IALmk
調整売りを耐えて価値の保存が完了する
即ち安全資産デジタルゴールド
2020/05/20(水) 11:46:41.61ID:zJ+ucjSk
>>636
梯子?は?今の値段 いくらですか? は?
馬鹿ですか?負けてるでしょ
あっ貧乏か
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:46:54.18ID:mR4EZUrn
>>707
あざまる水産よいちょまるです
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:47:04.56ID:MlZBAmS6
>>708
豆パイセンですか???
2020/05/20(水) 11:48:01.84ID:8VuVlYmF
>>706
やっぱお前草男やないな、ワイは草男の事をここに居る誰よりよく知っとるけんwwwwwwwwwwww



お前がアホな障害者やろがwwwwwwwwwwww


お前死んだ方がええでwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:48:37.01ID:iBDrDvuR
相場格言「天井三日 底百日」とは
https://aibashiro.jp/contents/yg00068/
2020/05/20(水) 11:48:43.55ID:XKaM0yl7
下りそうな雰囲気になってきたな
午後は危険か
2020/05/20(水) 11:48:55.47ID:zJ+ucjSk
>>708
豆タンク
2020/05/20(水) 11:49:15.38ID:8VuVlYmF
こいつ泣きながら言ってやないか笑笑wwwwwwww




706 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 11:43:24.98 ID:Ue/ztfK8
>>697
ワイが聞いてんねんだぁ?www何様だよ障害者wwwww身の程をわきまえろwwww
人様に迷惑かけながら地べたはって生きてる害虫未満のカスがイキってんじゃねぇよwww
んでお前はキャラ変えて潜んでまで売り煽ってたがこの肥溜めで何がしたいねん?www
2020/05/20(水) 11:50:01.86ID:NyJWXQBF
>>707
単純に上がったら売って下がったら買ったら良いだけなんだけど。
子供でもわかる事なのに。。
2020/05/20(水) 11:50:47.02ID:O3WgECiI
安全資産!!!
w
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:51:21.96ID:iBDrDvuR
BTCは今第三ステージ。次の第四ステージで暴落する。
https://growth-investment.net/archives/75
2020/05/20(水) 11:51:35.29ID:8VuVlYmF
>>716
はい、いつも貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:51:43.98ID:Ue/ztfK8
キャラ変えてまで売り煽ってた真性障害者wwwwww
金持ちキャラ(笑)演じてたのに20枚ショート文句ある?ドヤァてwwwボロが出たねぇ貧乏人wwww

え、てかそのキャラくっせ〜面白いと思ってやってたの?wwwww
障害持ち上尾の施設住みだけが真実のガイ豆wwww
https://i.imgur.com/bJJMl9y.jpg
2020/05/20(水) 11:52:17.41ID:nnD+gHE1
豆タンク 貧乏障害者 エアトレーダー
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:53:31.31ID:wr1sM0pu
DかぷJKですけどあたしの9619Sは救われますか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:54:25.57ID:MlZBAmS6
豆とかいうショートしかできないやつwwww
トレンドに逆らい続けてずっと焼けてる黒豆wwww
よう敗北者wwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:54:28.94ID:k5VB9Zg8
お豆さん久しぶりに見た気がする
2020/05/20(水) 11:54:58.87ID:Ue/ztfK8
自称 大富豪ヤクザ薬物持ちのデブ中年「 20枚ショート文句ある?ドヤァ」

あんま笑かすなwwwwwwwやっぱ障害者だねぇwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:55:30.00ID:8VuVlYmF
>>722
またお前の妄想かwwwwwwwwwwwwwwww


上尾の藤村病院のカードを見て言ってるんやろうな、そこにおふくろが入院してんねんwwwwwwwwwwww


ワイは浦和やwwwwwwwwwwww
まぁどこでもええが、なんかそこでマウントとった気になるのが雑魚丸出しやなwwwwwwwwwwww

過去ワイの家も顔も画像上げてとるし笑笑wwwwwwww
2020/05/20(水) 11:56:07.90ID:+efoPpu+
たった10ドルの送金手数料をケチる貧乏人がいくら参入したって価格は上がらないからどうでもいい
2020/05/20(水) 11:56:37.53ID:zJ+ucjSk
草Vs豆
2020/05/20(水) 11:56:38.33ID:Ue/ztfK8
>>728
あらら、都合の悪い20枚ショートドヤァには触れないんですねーwwwwwwwwwwww
金持ちキャラどこいった?ウケるwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:56:40.99ID:8VuVlYmF
>>727
でもお前はなんも出せない貧乏ニートやん笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:57:38.32ID:9c/mAUpz
豆やっぱ貧乏人だったか
もう無理すんなよ
2020/05/20(水) 11:57:53.03ID:8VuVlYmF
>>731
もう利確して再度ショート入ってるけど何か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



貧乏ニートくん笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 11:58:41.42ID:8VuVlYmF
>>733
はい、いつもの貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:58:42.35ID:qwshPjOh
結局騰がるビットコインWWWWWWW
2020/05/20(水) 11:59:03.90ID:Ue/ztfK8
さすが鬼👹ショータwwwww
くっせー豆キャラ(笑)以外でもショートに謎拘る根っからの障害者wwww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 11:59:31.17ID:qwshPjOh
日に日にレンジが上がってきてるのにおバカさんばかりねWWWWWW
2020/05/20(水) 11:59:42.78ID:+FsUwvuj
>>734
損切りして底ショート入り直したのか
2020/05/20(水) 12:00:01.17ID:7nK3xN5r
いつもの午前上げ
夕方から下げ
2020/05/20(水) 12:00:16.97ID:Ue/ztfK8
障害者どもをはよう焼き払えwwwwww
2020/05/20(水) 12:00:21.33ID:8VuVlYmF
こいつ何が言いたいねんwwwwwwwwwwww


20枚ショートに文句あるんかいwwwwwwwwwwww


そもそもこのゴミなんでここにおるねんwwwwwwww


ヘタレやし笑笑wwww

731 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 11:56:38.33 ID:Ue/ztfK8
>>728
あらら、都合の悪い20枚ショートドヤァには触れないんですねーwwwwwwwwwwww
金持ちキャラどこいった?ウケるwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:00:36.50ID:zJ+ucjSk
デカ男もいるやんw
2020/05/20(水) 12:00:54.24ID:8VuVlYmF
>>737
ワイは知らん笑笑wwwwwwwwwwww



貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:01:27.98ID:Ue/ztfK8
AIを語るメクラ鬼👹ショータwwwwww


390 承認済み名無しさん 2020/05/20(水) 08:25:25.92 ID:8VuVlYmF
お前らはAIを舐めすぎ
2020/05/20(水) 12:02:01.00ID:Ue/ztfK8
目の障害で昼間で歩けないヒキニート豆wwwww
2020/05/20(水) 12:02:16.02ID:gW2oHPk2
下がるかと思ったけど上っぽいなあ
2020/05/20(水) 12:02:20.56ID:8VuVlYmF
>>737
結局草男かモドキかも答えられないヘタレやんwwwwwwwwwwww


マジヘタレやな笑笑wwwwwwwwwwww



答えられないなんかあんの?wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:02:20.94ID:Ue/ztfK8
完全に社会のゴミwww最底辺👹www
2020/05/20(水) 12:02:47.40ID:8VuVlYmF
>>749
答えろよガイジ笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:03:03.82ID:6k0gpxuC
単発がいっぱいいる
高度な情報戦ですねー(棒)
2020/05/20(水) 12:03:34.07ID:8VuVlYmF
>>749

>>737
結局草男かモドキかも答えられないヘタレやんwwwwwwwwwwww


マジヘタレやな笑笑wwwwwwwwwwww



答えられないなんかあんの?wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:04:15.46ID:VFUhRDsP
XRP凄いのきた!これがどれだけすごいことかはブログやってる人はわかるはず


今日、サンフランシスコベースのblockchainスタートアップ、XRPで駆動するCoilはWebの支配的なブログエンジンであるWordPressとの新しい統合を発表した。
https://www.forbes.com/sites/coryjohnson/2020/05/19/full-court-wordpress-coil-deal-boosts-functional-blockchain---and-xrp/#7eb4ab85283e

WordPressが大きいので、これは大きな取引です。
4月のW3techs調査によれば、ウェブの上の3分の1はWordPressソフトウェアを使用して公表されます。
それらのサイトの中で、コンテンツ管理システムを使用して、WordPressには63.3%の市場占有率があります。
ナンバーツーJoomlaは4.1%です。

WordPressバージョン5.4は、2700万回ダウンロードされています。
それは巨大なチャンスです。
2020/05/20(水) 12:04:50.32ID:8VuVlYmF
>>746
ほれ



https://i.imgur.com/AUGyHzT.jpg
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:05:12.52ID:wr1sM0pu
誰か答ええよ!!
2020/05/20(水) 12:05:19.55ID:zJ+ucjSk
まぁキチガイ同志がここで喧嘩してスッキリするならそれで良しだな
そとに出て秋葉原の加藤御大みたいな事されたらたまったもんじゃない
2020/05/20(水) 12:05:56.54ID:8x2dG8Io
フィネあほやな
2020/05/20(水) 12:06:14.87ID:6LVrGOuc
ドッカンバトル始まるぞ
2020/05/20(水) 12:06:28.14ID:BF3IALmk
ビットコインを超えるパフォーマンスを持つ金融商品は他に無い

ビットコイン>>>>>【超えられない壁】ゴールド>株
2020/05/20(水) 12:06:44.11ID:zJ+ucjSk
さあさぁ 行こうぜー
2020/05/20(水) 12:07:48.20ID:Ue/ztfK8
>>754
え?もしかして金持ちアピールしてるつもり?wwwww
まともないい歳した大人なら誰でも持ってる額でイキられてもwwwww
やっぱお前こういうとこで頭の悪さでるな
マジで障害ある?
2020/05/20(水) 12:07:57.28ID:tg/Iby5L
9777Lしたが大丈夫かな?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:08:07.32ID:qwshPjOh
お帰り1050000円(´_ゝ`)

下押し調整完了~
2020/05/20(水) 12:08:09.83ID:YrkzSsj8
>>724
1万ドル超えない限り今日にでも助かるでしょ
2020/05/20(水) 12:08:29.34ID:zJ+ucjSk
誰も触ったこともない
誰も見たこともない
奇跡のコイン
2020/05/20(水) 12:08:44.53ID:ch0svI7i
あらゆるチャートパターンで全部上抜けしかない
2020/05/20(水) 12:08:53.97ID:Q8hycOAO
全然勢いないな
2020/05/20(水) 12:08:54.73ID:8VuVlYmF
>>761
お前が言うなや貧乏ニート笑笑wwwwwwww
2020/05/20(水) 12:09:32.40ID:Ue/ztfK8
現金でイキリてーなら1億の札束くらい出せやwwwwww
なんでいつも数十万〜200万程度やねんwwwww
貧乏中年おじさんがドキドキしながら全額下ろして、青空にかざしながらパシャパシャ写真撮ってんのくそ笑えるわwwwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:10:02.67ID:wr1sM0pu
>>764
上がらない限り下がるってガイジですか?w
2020/05/20(水) 12:10:15.21ID:BF3IALmk
価値の保存の証明
2020/05/20(水) 12:10:23.21ID:8VuVlYmF
>>761
そんなん、どうでもいいから答えろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ヘタレ貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww


ほんまの草男ならブラックでも作れるなんとかカード出してくるはずやwwwwwwwwwwww


笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:10:49.61ID:Egh8m2nE
早く三角抜けてくれ
2020/05/20(水) 12:10:56.68ID:zJ+ucjSk
レス飛びまくり
2020/05/20(水) 12:10:59.95ID:w43xGFqy
全く触れんゴミ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:11:41.53ID:B6G1F9RB
早よ上抜けて新天地目指そうぜ
2020/05/20(水) 12:12:00.09ID:w43xGFqy
お昼の日替わり弁当が精進料理よりひどくてきれそう😡😡😡😡😡😡😡😡
2020/05/20(水) 12:12:02.85ID:8VuVlYmF
>>769
ブラックでも破産した人でも作れるカードはどうした?wwwwwwwwwwwwwwww


単なるお前は貧乏ニートか笑笑wwwwwwww



ウンコネムは今も握ってんのか?wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:12:51.16ID:Ue/ztfK8
自称 大富豪ヤクザ薬物持ちのデブ中年数十万を青空バックにパシャパシャガイジ「 20枚ショート文句ある?ドヤァ 」

wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:13:13.52ID:tg/Iby5L
>>778
お前は知らんと思うがカタパルト実装されたら
ネムは100倍にも1000倍にもなるぞ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:13:23.12ID:5TNbKa+v
>>778
あ、焼かれて泣きながら退場した人だ!
2020/05/20(水) 12:13:49.29ID:6LVrGOuc
>>718
レンジ前提思考やなw
2020/05/20(水) 12:14:09.82ID:56lfmVdp
>>780
何年前からいってんだか
2020/05/20(水) 12:14:10.88ID:8VuVlYmF
>>779
だって昼間外でれないとか言うからさ笑笑wwwwwwww



それでお前はなんも出さずモドキか草男かもダンマリかwwwwwwwwwwww



ヘタレ貧乏ニート笑笑wwwwwwww
2020/05/20(水) 12:14:48.32ID:zJ+ucjSk
>>780
カタパルトってなに?
まぁ実はギャグでネム持ってるんだ
2020/05/20(水) 12:14:49.22ID:8VuVlYmF
>>780
肩パッド詐欺やwwwwwwwwwwwwwwww



何年前から言ってんねんwwwwwwwwwwww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:15:36.17ID:pf+9ijZb
おい 発進し始めたぞ
2020/05/20(水) 12:17:06.75ID:Ue/ztfK8
いいねぇwww豆タンク障害貧乏おじさんが騒げば騒ぐほど上がるwwww
2020/05/20(水) 12:17:21.49ID:xXpGJ6+H
このまま揉んで来月序盤に少し上げて120万手前で今年の高値更新することなく終わる
下半期のビットコはズルズル落ちるだけ
去年と同じような動きだろう
790あや戻り田中
垢版 |
2020/05/20(水) 12:17:29.20ID:E5nDq09O
上抜け予想多数なんか
上抜けるにしても9150とか最悪8600ぐらいまではまた押しそうな感じするんけどな
知らんけど
2020/05/20(水) 12:18:03.00ID:6LVrGOuc
あーイマイチパッとしないな
もういいや
2020/05/20(水) 12:18:04.69ID:Ue/ztfK8
>>778
えーと、ヤクザ(爆笑)だからカード作れないし取引所の審査も落ちたんでしたっけ?(笑)wwwwwwwwwwwww
なぁメクラ豆👹ショータ(笑)さん?wwww
2020/05/20(水) 12:18:48.09ID:zJ+ucjSk
今日は花火大会ですね
2020/05/20(水) 12:18:49.86ID:ch0svI7i
Twitterは総上目線だな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:19:36.82ID:iBDrDvuR
BTCは非中央集権化がウリだったけど
大手取引所、大手マイナーが価格操作をしていて実態は中央集権……
もうだめだね。リップルと同じで元締めしか儲からない。
2020/05/20(水) 12:20:00.82ID:8VuVlYmF
>>779
いつも大金持ってるわけないやろうwwwwwwwwwwww


ワイは財布には100マン


家には300から500マンは置いてあるwwwwwwwwwwww


もちろん銀行にそれなりに入っとるwwwwwwww


https://i.imgur.com/z4a4CGS.jpg


https://i.imgur.com/noSEiLQ.jpg
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:20:22.79ID:pf+9ijZb
んー一回調整入れてから再浮上するかと思って待ち構えていたんだが。。
チャートは今上がってもおかしくない位良い形してるのは確かだ
しかし天井ロング失敗は嫌だな どうしよ
2020/05/20(水) 12:20:53.19ID:8VuVlYmF
>>792
草男モドキが言うなやwwwwwwwwwwww



答えられないヘタレガイジ笑笑wwwwwwww
2020/05/20(水) 12:21:22.90ID:cZE2KLrt
ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
2020/05/20(水) 12:21:33.47ID:cZE2KLrt
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
801承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:21:46.74ID:iBDrDvuR
昨日のbybitとMEXのやらかしがあるから直近のチャートは偽物だよ
2020/05/20(水) 12:21:47.20ID:cZE2KLrt
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 12:21:48.01ID:Ue/ztfK8
さーて出かけてくるわwwwww
昼間に外出できない惨めな障害者👹おじさんはこの肥溜めで一日中ずっと騒いでなさいwwwwwwwww
夜気が向いたらまた遊んでやるよwww
2020/05/20(水) 12:22:00.27ID:YrkzSsj8
>>796
反社かと思ってたが銀行口座持ってるなら反社じゃないね
2020/05/20(水) 12:22:08.29ID:zJ+ucjSk
>>796
吉田の財布とか 貧乏臭い学生みたいだね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:22:25.56ID:twbhRr5Y
カタパルトとか久々に聞いたわ
2020/05/20(水) 12:22:40.50ID:Nrm15teW
NEMて未完成性能の割に高くつきすぎたからな
開発力も全然ないし今の価格でも高いぐらい
たまたま宣伝がうまくいっただけだよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:22:45.69ID:TIRErO4T
150万以下のショートは阿呆〜
2020/05/20(水) 12:22:48.36ID:/yn43VM2
天井に張り付いてるから上抜け予想多いんじゃね
まあこの抵抗線抜け確定してからロングで良い気がするわ
2020/05/20(水) 12:23:46.69ID:GVOA64RU
せっかくいい感じにポジってたのに昨晩のmex騒ぎでポジ減らしたらおいていかれてたんだが…
お前らがmex詐欺発覚とか再開売り来るとか騒ぐから焦ってしまった
2020/05/20(水) 12:24:06.09ID:8VuVlYmF
>>805
貧乏なお前が言うな笑笑wwwwwwwwwwww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:24:48.96ID:NJOkEmy5
リップルが死んでるのは、良い兆候
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:24:50.63ID:mR4EZUrn
なんか皆さんピリピリしてますね?
儲かってますか?
2020/05/20(水) 12:26:10.66ID:lQItatEG
豆タンク
2020/05/20(水) 12:26:12.79ID:GVOA64RU
リップルは消えてくれて結構
あれは仮想通貨ですらないからな
2020/05/20(水) 12:26:22.98ID:8VuVlYmF
>>803
結局は自分が草男かモドキかも答えられないヘタレガイジwwwwwwwwwwwwwwww


貧乏人は哀れやな笑笑wwwwwwwwwwww



尻尾まいて逃げたんやんwwwwwwwwwwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:26:50.00ID:hkuZVZCZ
>>813
千円の爆損中、早く二千円幅上がって昼飯代になってくれ
2020/05/20(水) 12:27:46.58ID:i1henhpa
>>794
上に行く要素なんかあるか?
2020/05/20(水) 12:27:47.82ID:Nrm15teW
買いたいからちと下げてよ
ボラなさすぎ
2020/05/20(水) 12:29:11.27ID:tg/Iby5L
やべえなネム10000枚もってると書いただけで
マウント取られたと勘違いされた…
2020/05/20(水) 12:29:23.12ID:s0pLnJO+
先月からユーチューバーがどいつもこいつもビットコイン 爆上げするって煽りまくってて、不安しかないわ
2020/05/20(水) 12:29:26.75ID:ch0svI7i
>>818
落ちないから、上がってるから。実際これが最強の要素
2020/05/20(水) 12:30:49.35ID:zJ+ucjSk
>>818
日足見れる?
2020/05/20(水) 12:31:22.96ID:nktIoVg0
>>804
でも銀行口座の残高はどんだけ煽られても出せないよね
口座が無いんじゃなくて金が無いんだろうがw
2020/05/20(水) 12:33:31.28ID:8VuVlYmF
>>824
バカ笑笑wwwwwwwwwwwwwwww



そこまで出せるかアホwwwwwwwwwwww



お前は1マンも出せない貧乏ニートやん笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:33:35.48ID:zJ+ucjSk
始まるか!!
2020/05/20(水) 12:34:30.34ID:8VuVlYmF
>>824


早く1万見せて笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:34:38.13ID:cZE2KLrt
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 12:34:40.58ID:O3WgECiI
BTCウォレット間の移動って10分以上かかるの?
2020/05/20(水) 12:34:51.93ID:cZE2KLrt
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/20(水) 12:35:08.45ID:cZE2KLrt
ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:35:37.77ID:VwOMXd/n
14時あたりが超怪しい
落ちるならここ。
100万くらいまで落ちるかと
2020/05/20(水) 12:36:28.63ID:zJ+ucjSk
>>827
お前さぁオジ円のポジ見せてみ ?
馬鹿みたいに担がれてるやろ?
2020/05/20(水) 12:37:55.92ID:YHhq2QPO
なんだかんだで高値キープされとるやんけ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:38:02.92ID:iBDrDvuR
>>829
かかる
2020/05/20(水) 12:38:20.64ID:8VuVlYmF
>>833
残念wwwwwwwwwwww



きっちり売り抜けして今はロングやwwwwwwwwwwww



お前いつの話してんねん笑笑wwwwwwwwwwww


早くお前の金見せろやwwwwwwwwwwww


口だけの煽りはうざいねんwwwwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:38:36.37ID:pf+9ijZb
これは 爆上げか 週足もどえらい形してる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:38:59.19ID:6bNC4JME
バカどもにありがたい格言教えてやるよ
総楽観は売り
2020/05/20(水) 12:39:10.88ID:ch0svI7i
ここ数日でロングも滅茶苦茶ロスカされてるのに価格は高値に張り付く謎
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:41:17.32ID:WAkjVorx
さっさと爆上げしてくれればみんなハッピーですわ
落ちるのはその後でいい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:41:44.12ID:iBDrDvuR
今からポジション持つならばショート一択だろ
抜けたら損切りすればいい
天井でろん
2020/05/20(水) 12:42:13.80ID:KRbrzTGS
黙って買え
2020/05/20(水) 12:42:32.69ID:iBDrDvuR
天井でロング持つとイケハヤになる
2020/05/20(水) 12:42:37.82ID:zJ+ucjSk
>>838
バカにありがたい格言教えてやるよ
総楽観は売りの楽観は買い
2020/05/20(水) 12:42:40.17ID:6obEKGAf
>>518
価格操作されなかったらボラがなくなるんじゃねーか?w
2020/05/20(水) 12:42:43.75ID:8VuVlYmF
>>833 617 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 11:01:58.74 ID:zJ+ucjSk
毎日が給付金



お前儲けてんやんwwwwwwwwwwww



給付金と同じ10マンくらいすぐ見せれるやろうwwwwwwwwwwww


なんぼ勝てんや?wwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 12:44:46.99ID:6obEKGAf
昨日みたいなインチキ上げしてたらショートする気が失せるわ
2020/05/20(水) 12:45:12.03ID:VFUhRDsP
XRP凄いのきた!これがどれだけすごいことかはブログやってる人はわかるはず


今日、サンフランシスコベースのblockchainスタートアップ、XRPで駆動するCoilはWebの支配的なブログエンジンであるWordPressとの新しい統合を発表した。
https://www.forbes.com/sites/coryjohnson/2020/05/19/full-court-wordpress-coil-deal-boosts-functional-blockchain---and-xrp/#7eb4ab85283e

WordPressが大きいので、これは大きな取引です。
4月のW3techs調査によれば、ウェブの上の3分の1はWordPressソフトウェアを使用して公表されます。
それらのサイトの中で、コンテンツ管理システムを使用して、WordPressには63.3%の市場占有率があります。
ナンバーツーJoomlaは4.1%です。

WordPressバージョン5.4は、2700万回ダウンロードされています。
それは巨大なチャンスです。


全Webサイトの1/3がWordPress
【圧倒的なWordPressシェア】世界と日本国内で有名なCMSシェア比較
https://webst8.com/blog/wordpress-cms-share/


WordPress、日本で82.4%という高いシェア
https://news.mynavi.jp/article/20190902-885946/
2020/05/20(水) 12:45:27.55ID:zJ+ucjSk
>>846
うるせーなピザ喰うから黙ってろ
https://i.imgur.com/z6xf9lJ.jpg
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:46:01.56ID:k5VB9Zg8
>>796
お金持ち〜( ´∀`)
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:46:33.92ID:TIRErO4T
どう見てもこれからアルトが先にぶぱなしてからBTCも追って次にアルトがぶぱなしてから大調整のパターン
2020/05/20(水) 12:47:39.11ID:8VuVlYmF
>>849
なんや、ワイより少ないやんけwwwwwwwwwwww


まぁでも貧乏ニートではない見たいやなwwwwwwww
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:48:09.59ID:yRFPnGGw
14時に9600かな
2020/05/20(水) 12:49:33.28ID:8VuVlYmF
普通専業でトレードでメシ食ってるヤツは100万くらいは財布に入ってるもんやwwwwwwww


ここはあまりにも貧乏ニートが多すぎるんやwwwwwwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:50:34.73ID:k5VB9Zg8
>>854
ください
2020/05/20(水) 12:51:17.91ID:zJ+ucjSk
無理矢理落としてきたね でもこう言うのは上にもどる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:51:47.64ID:6bNC4JME
一瞬で9500だな
ロンガーは逃げとけよ
2020/05/20(水) 12:52:01.94ID:Urul0b4y
ビットコとモナ以外楽しめるのが無い件
2020/05/20(水) 12:52:12.03ID:zJ+ucjSk
何せ売った奴はすぐ買い戻す
860クロハラハ無職(手練)
垢版 |
2020/05/20(水) 12:52:14.27ID:8W8pzyFM
>>836
てめぇ豆のクセにロングするとは
生意気だな 泣かすぞ?お?
今すぐショートに切り替えろ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:52:47.70ID:BF3IALmk
>>857
はいガイジ
2020/05/20(水) 12:53:41.47ID:8VuVlYmF
>>860
やかましいわアホwwwwwwwwwwww



為替は昔からロングもショートも両刀やwwwwwwwwwwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:54:22.65ID:3ae2n1j8
売れ売れー!(笑)
864クロハラハ無職(手練)
垢版 |
2020/05/20(水) 12:54:27.10ID:8W8pzyFM
うわああああああああぁぁぁ
2020/05/20(水) 12:55:09.88ID:8VuVlYmF
>>860
お前可愛いのう笑笑wwwwwwwwwwww




659 名前:クロハラハ無職(手練) :2020/05/20(水) 11:22:43.06 ID:8W8pzyFM
いつ10000抜くんですかね?待ち疲れたよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:55:41.35ID:VaHMEgiB
こんな簡単に崩れるようじゃ10000ドル越えとか無理だな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:56:16.69ID:VaHMEgiB
しかもまったくリバ無し
2020/05/20(水) 12:56:25.29ID:ZajrGZe+
2020/05/20(水) 12:57:30.17ID:Azj6g+fP
くこが恋しい
2020/05/20(水) 12:57:52.94ID:s0pLnJO+
13時に大ガラきます
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 12:59:18.54ID:wr1sM0pu
1時間かけて健気に上げた分を5分で落とすビットコさんwwwww
それでもあなたは買いますか?www
9700切ったら奈落だよん
2020/05/20(水) 12:59:25.10ID:Azj6g+fP
くこで浣腸(๑•̀ㅁ•́๑)✧
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:00:36.80ID:wr1sM0pu
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',   逃げて逃げて〜!!!
       =  {o:::::::::(;´Д`):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
2020/05/20(水) 13:00:46.10ID:PO/EFN8Q
とりあえず、103万くらいまで落ちてくれ
2020/05/20(水) 13:01:21.88ID:ch0svI7i
まさに下げるなら上げるな
2020/05/20(水) 13:01:37.28ID:OZW/f4wh
余裕
877クロハラハ無職(手練)
垢版 |
2020/05/20(水) 13:02:30.23ID:8W8pzyFM
うわああああああああぁぁぁ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:03:07.22ID:5TNbKa+v
>>862
豆ちんぽ野郎はセンズリこいとけや
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:03:14.26ID:VwOMXd/n
14時だろ
ここで結構下がる
2020/05/20(水) 13:04:23.11ID:ZajrGZe+
大して落ちてないんだけど値動きはゲキヨワくん
2020/05/20(水) 13:04:57.22ID:8VuVlYmF
>>877
雑魚笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 13:05:02.48ID:zJ+ucjSk
時間足みてみ売り豚貯めてるだけだよ
2020/05/20(水) 13:05:15.87ID:QP7zVdPd
まさか「まだ」ロングポジってるヘタクソはいないよな?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:05:42.78ID:Wkr1g7Yn
豆さんの新しい藁人形見たいわーw
2020/05/20(水) 13:07:14.95ID:8VuVlYmF
>>884
めんどくさいから無理やwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 13:07:18.54ID:lrUkcp7o
読みが甘かったですが、上位足も徹底的に調整してるとみてます
2020/05/20(水) 13:08:12.04ID:8VuVlYmF
とにかく、今日から調整やwwwwwwwwwwww



ショートでええやろうwwwwwwwwwwww
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:08:27.89ID:Wkr1g7Yn
>>885
新作気長に待ってますねw
2020/05/20(水) 13:08:45.48ID:QW/cSsSr
どうせ100万は切らんからよゆうよゆう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:09:54.64ID:iBDrDvuR
15分足の75MAが真横になった
2020/05/20(水) 13:10:15.32ID:8VuVlYmF
>>888
はいよwwwwwwwwwwww
2020/05/20(水) 13:10:53.67ID:lrUkcp7o
>>886
上目線に変わりないです
2020/05/20(水) 13:13:49.02ID:zJ+ucjSk
>>892
お前靴磨きみたいに気持ちわりーな?
誰と喋ってんの?
2020/05/20(水) 13:15:58.66ID:9MT23+8k
もうすぐ大きい下げきそう
2020/05/20(水) 13:16:32.61ID:Azj6g+fP
ブリブリブリ〜
2020/05/20(水) 13:18:45.50ID:/yn43VM2
スワップ回避売りじゃないんか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:21:42.30ID:yRFPnGGw
よく出てくるけど窓ってなんなんですか?
2020/05/20(水) 13:22:47.94ID:Cn8SPbZS
ggrks
2020/05/20(水) 13:23:27.26ID:6obEKGAf
インチキきたあああw
2020/05/20(水) 13:24:18.92ID:6obEKGAf
買い支えてるの取引所だろ?w
2020/05/20(水) 13:24:55.43ID:M2m6wFpl
>>893
また頭が悪そうな奴が出てきたな
2020/05/20(水) 13:26:27.93ID:zJ+ucjSk
ホラホラ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:28:30.76ID:SxXRlWc4
13時30分に下げる為の上げ。
2020/05/20(水) 13:29:24.69ID:cZE2KLrt
ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
2020/05/20(水) 13:29:41.56ID:cZE2KLrt
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:29:47.93ID:weaVW0e/
暴落くるか?
2020/05/20(水) 13:29:52.80ID:ch0svI7i
本当pumpしつこいわ。買い板なんか本当は殆ど存在してないくせに
2020/05/20(水) 13:30:46.70ID:cZE2KLrt
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
909陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/20(水) 13:30:57.73ID:BKegr2U/
お金貼ってる人居るけど、たしかにすごいけど、もちろんBTCで稼いだんだろうなぁ
ここビットコインのスレだしなぁ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:31:01.11ID:SxXRlWc4
Mex買い圧すげー

インチキ?
2020/05/20(水) 13:32:25.77ID:UbGrFADB
>>909
キモ
2020/05/20(水) 13:32:49.10ID:W1l7Jh8h
10kまで上がる力はないが下は目に見えてレジスタンスラインがある
今日も始値以下で買って明日の9時に売ろう
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:33:49.24ID:3ae2n1j8
105Sげっと。

また、104.7でリカク
2020/05/20(水) 13:35:53.35ID:eYXQY82Y
上がったら売って下がったら買うだけで爆益になるのに、なんで実践しないアホがいるのだろうか。
子供の算数レベルなのに。まぁそんな養分がいるから俺が儲かってるのだから感謝しかないが。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:36:23.68ID:gNmz1CpZ
>>913
今日は夕方までならそういうので結構取れそうね。LでもSでも。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:38:51.57ID:3ae2n1j8
>>914
同意。
今日それで、あさから、三回とってる。

まあ、勝つ方法をわざわざ、教えることは、ないよ。

ここじゃ、言っても反発する人の方が多いし(笑)
2020/05/20(水) 13:40:03.35ID:yuIa7wAD
みんな仕事でそれができん人がおるんだよ、羨ましい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:40:45.57ID:3ae2n1j8
>>915
そうですねー。

ようは、入るタイミングで順序しだい。

私みたいに今日は、高値売りから入った人は、安値買いを

安値買いからはいったら、高値売りして。


だから、ロンガー、しョーター、どっちもかてるのに。
2020/05/20(水) 13:41:29.17ID:VFUhRDsP
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 約5万1000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/20(水) 13:41:48.17ID:eYXQY82Y
>>916
ここの住人の9割は
ア ホ
なんだよ。自分で考えずに他人に頼ろうとするけどアホだから他人の教えがわからずに妬むだけ。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:43:19.44ID:weaVW0e/
>>918
でも、まあ、ショーター、ロンガーの罵りあいも5chならではの醍醐味。

見てる分に、楽しい
2020/05/20(水) 13:44:02.09ID:zJ+ucjSk
しょしんしゃ?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:44:20.46ID:3ae2n1j8
>>917
そんなんですね、すみません。

うちは水曜定休日
924Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/20(水) 13:46:35.56ID:SxXRlWc4
>>900
Where is the next board?
2020/05/20(水) 13:50:31.71ID:6WsxiuqB
>>900
あくしろ
2020/05/20(水) 13:52:53.38ID:D8ZKrGzK
わざわざこんな低ボラレンジでリスク犯す必要ないわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:53:09.07ID:SxXRlWc4
104.7 リカク
3000円 x5
あさから、ずっとこのパターンでコツコツと。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:55:36.07ID:weaVW0e/
>>927
じゃ、また105待ち?
104.7で、逆に買わないの?
往復とれるやん?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 13:56:56.23ID:SxXRlWc4
>>928
自分不器用なんで。

ずっと張ってるのは、疲れるから。
105まで、休憩
2020/05/20(水) 13:58:22.93ID:uYn7x7Jh
しょしんしゃが出てきたな
2020/05/20(水) 14:00:19.26ID:BF3IALmk
10000ドル以下で買えるのも今日で最後?
2020/05/20(水) 14:01:04.76ID:O3WgECiI
>>931
最後
933承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:02:29.18ID:l7/r4Bvd
もうあがんねーかなー
2020/05/20(水) 14:03:49.62ID:6WsxiuqB
>>930
いるね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:04:18.44ID:/VUJ+XkC
みんな抜けすぎて終わってるじゃんw
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:04:30.93ID:lBn5Aqj8
あと、2、3日かけて1万ドルにむけてじりじり近づいていきそ。
4月末と同じ展開だろ。
2020/05/20(水) 14:06:40.39ID:bGGAxjpH
動きがなくて暇
2020/05/20(水) 14:07:53.26ID:BF3IALmk
ゴールドと同じチャート描きにきてるな
2020/05/20(水) 14:08:18.70ID:6WsxiuqB
そろそろ中東の王子様がオイルマネーで買いまくる時間かな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:09:29.29ID:SxXRlWc4
105S きました。
2020/05/20(水) 14:11:36.90ID:O3WgECiI
動き的にはこれくらいがやりやすい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:11:43.93ID:weaVW0e/
>>940
また、104.7りかく?
104.5まで待たないの?

あ、でも今日は、104.7なら確実にきてるか。
2020/05/20(水) 14:12:02.49ID:P2Idqerw
こんな動きのない通貨触るなら為替やれ!!まさにこれやな!身に染みる
2020/05/20(水) 14:14:58.29ID:BxR5YVyq
>>940
すごいです!
僕もまねします!
2020/05/20(水) 14:20:56.57ID:pKEKb9De
靴磨きとか しょしんしゃは
コテ外して潜んでるからキモい
2020/05/20(水) 14:23:02.90ID:9bDa/9WI
>>901
コイツかw
2020/05/20(水) 14:23:33.64ID:YgYItEv8
つぎな
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2879【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589952194/
2020/05/20(水) 14:25:00.24ID:MrlNdmqs
>>947
おつあり
2020/05/20(水) 14:25:01.14ID:a88zXilH
デカく狙うからやられるんだよ
毎日数千円狙いなら負けない
2020/05/20(水) 14:25:52.26ID:UdUUHVjC
105で利確するのは正しいだろ
いま112万つけたら即効で逃げる。ならある程度買い注文入る105円でしばらく停滞するだろ

仮想通貨市場全般は今年いっぱいたいして暴騰せず緩やかな上昇ラインしか描かない
大きな動きあるなら2021-2023年で何かしらのアクションやレギュレーション改定あってだろう

いままでのようにマイニングその他中心で動かない
マイニングは半減期前GMOコインが年間50-70億のマイニング売上だけど利益10-20億で回収できてない状態だった

そんな有様でマイニングは大手ですら滅ぶぞってラウンド突入
するとこれ以上の成長は健全化やレギュレーション変更に期待するしかないわけだ

マイニング界隈なんかもうASICやGPUがほぼほぼ性能伸びず、現行機じゃ収益性伸びないんだからな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:26:28.52ID:weaVW0e/
Bybit
嫌がらせのように、
9742.00から9742.50をいったりきたり(笑)
952Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/20(水) 14:27:05.07ID:SxXRlWc4
>>947
Thanx!
2020/05/20(水) 14:27:26.36ID:PO/EFN8Q
ショート損切りして、ロングした瞬間下がってワロタw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:27:49.06ID:pf+9ijZb
下位足は危なっかしいが週足の上髭を信じてガチホじゃい
2020/05/20(水) 14:27:49.36ID:9bDa/9WI
インチキや
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:27:54.34ID:t/gGkGB0
どこからロングすればいいか分からない
2020/05/20(水) 14:28:09.17ID:KRbrzTGS
オワパヨーwww
2020/05/20(水) 14:29:06.40ID:UdUUHVjC
ASICやGPUのコスパ、わっぱの進化は
2015年にワッパ100だとしたら
2016-2017年にワッパ250
2018-2019年にワッパ500
2020年にワッパ700をつけるくらい順調に成長してきてる
ところが現行7nmから7euvや5EUVに進化しても性能は200%も伸ばせないんだよ
その上マシンはさらに暴騰して回収不良に

マイニングが完全に儲からないくせにハッシュ暴騰でレート停滞

するともうマイニングはレートに影響与えず、各社共倒れするような状況になる
中国のANTMINEなんか、いまマシン売れないし、100万枚のBTCは容易に換金できなくて積みになってる

いま下手に10万枚とか換金したら仮想通貨は大暴落
むしろ赤字で採掘して、コインの積立増やしたほうが信用回復してレート上がる

いまの仮想通貨はそういうチキンゲーム市場に陥ってる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:31:42.38ID:RqOcwXyv
jk観察したい(*´ω`*)お
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:31:46.01ID:SxXRlWc4
はい、104.7リカク
3000円x5

お疲れ様でした。

また、105まで、休憩。
2020/05/20(水) 14:32:22.47ID:PPPNUy5t
>>960
スクショみたい
2020/05/20(水) 14:33:17.39ID:aRnrloU0
ちまちま稼いで2万しかプラスになってない悲しさよ
2020/05/20(水) 14:36:05.27ID:MJpPScpV
やめたれwww
2020/05/20(水) 14:38:46.06ID:ynrOl/3D
3月の暴落からの巨大アセトラの先端に近づいてるからそろそろブチ上げるんじゃないかと思いつつノーポジ 
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:39:57.20ID:RqOcwXyv
お金持ちになったら女子高校の近くに引っ越したい(*´ω`*)
2020/05/20(水) 14:40:29.66ID:PPPNUy5t
靴磨きとしょしんしゃって、たまにコテなしで会話してるよね
2020/05/20(水) 14:40:57.56ID:MrlNdmqs
美濃はどこいった?
2020/05/20(水) 14:41:51.08ID:UPUOhsvM
コテも専業じゃないんだから四六時中スレにはおらんやろ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:42:26.73ID:RqOcwXyv
こんだけずっとヨコだとやばいのきそうだね(´・_・`)
2020/05/20(水) 14:42:59.18ID:/w2NOPyL
なぜ名無しに戻したりしないといけないんだろう?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:43:00.14ID:RqOcwXyv
10万幅いや30万幅飛ぶ(´・_・`)
2020/05/20(水) 14:43:16.95ID:BF3IALmk
https://www.tradingview.com/x/zicskABS
2020/05/20(水) 14:44:12.36ID:2FZFEtip
BOTしか動いてないな、もう終わりじゃね?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:44:45.54ID:ha3yU7PO
しょしんしゃくん来てくれー!
2020/05/20(水) 14:45:52.62ID:uYn7x7Jh
>>966
疑心暗鬼になってて草
2020/05/20(水) 14:47:38.42ID:PPPNUy5t
>>975
だって あんな気持ち悪い日本人何人もいないだろ?
2020/05/20(水) 14:48:26.42ID:ynrOl/3D
>>960
価格にズレがある気がするんだけどどこの取引所使ってんの?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:49:44.89ID:qwshPjOh
集約してきた・・・

また上にぶっ飛ぶと思うわ(´_ゝ`)
2020/05/20(水) 14:52:07.02ID:uYn7x7Jh
>>976
かなり前にコテ引退したやつの亡霊に振り回されてるお前も常識的には気持ち悪いぞw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:54:00.73ID:3ae2n1j8
>>977

BFです。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:55:19.14ID:3ae2n1j8
>>977
もうすぐ、Bf105にいきます。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:55:53.86ID:iBDrDvuR
1日足の出来高が死んでいる。この時間帯はまだこんなもん?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:57:03.78ID:mR4EZUrn
ざわざわ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:57:38.88ID:dliENwlM
>>981
俺もBFだけど価格全然違うな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:58:11.03ID:TIRErO4T
1000なら来月アルト10倍
2020/05/20(水) 14:58:22.99ID:PPPNUy5t
BEST FRIEND FOREVER
BFF
2020/05/20(水) 14:59:20.25ID:PPPNUy5t
俺の嫁さんフィリピン人なんだ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 14:59:29.66ID:3ae2n1j8
>>984
いま、105円ですよね?
売りましたよ
2020/05/20(水) 14:59:55.68ID:8pOO1SVz
上に抜けるかな?
2020/05/20(水) 15:00:27.09ID:MJpPScpV
>>984
現物の話では?
2020/05/20(水) 15:02:23.67ID:C94P0muD
俺の嫁美人のアメリカ人。妬くな。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 15:03:00.39ID:3ae2n1j8
>>990
なーるほど。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 15:03:41.45ID:dliENwlM
BF現物でショートできるん?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 15:03:42.27ID:XEXN1PTo
to long or not to long
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 15:04:07.41ID:3ae2n1j8
でも、さっきまで、JRのフリーwifiだったけど、デニーズきたら、wifiおそい
996Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/20(水) 15:04:46.44ID:SxXRlWc4
Can I ask you a question?
2020/05/20(水) 15:05:20.28ID:PPPNUy5t
スペイン系なんでチョー美人
998承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/20(水) 15:05:30.13ID:dliENwlM
なんだこの動き
2020/05/20(水) 15:05:57.17ID:ynrOl/3D
現物でスキャってたら手数料取られて旨味薄いやん fxでやりゃーいいのに
2020/05/20(水) 15:06:04.87ID:FE3cS3S6
揺さぶりかけてきたな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 3分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況