Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589814438/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2876【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589867483/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2877【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589890285/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2878【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:02:36.99ID:Feb1jv702020/05/20(水) 00:19:00.37ID:YgYItEv8
2げっと!
3承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:30:37.49ID:Feb1jv70 ハム助の負けだ
2020/05/20(水) 00:31:29.83ID:TxblGWty
しょしんしゃが紛れています
7承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:32:33.57ID:UWr+Vynv 乙津です
8承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:32:41.67ID:SxXRlWc4 >>1
乙
乙
2020/05/20(水) 00:33:26.82ID:5nK4DNwU
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
現在もpumpを繰り返している
大暴落後から今日までビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/20(水) 00:33:55.91ID:5nK4DNwU
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。
2020/05/20(水) 00:34:14.20ID:5nK4DNwU
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
12承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:34:29.86ID:UWr+Vynv 俺さぁ1,058,000円で利確できたら旅に出るんだ
2020/05/20(水) 00:34:36.16ID:5nK4DNwU
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
14承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:35:55.15ID:lQItatEG >>998
MT5できたがこれ円でできんの?
MT5できたがこれ円でできんの?
17承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:36:57.61ID:RqOcwXyv 心臓を捧げよ🐹
18あや戻り田中
2020/05/20(水) 00:37:01.57ID:E5nDq09O19承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:37:22.28ID:1QD4IuwZ 今月中に100万を大きく超えて別ステージに行けるかどうか 答えが出る様な気がするんだが
20承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:37:37.78ID:RqOcwXyv 捧げよ〜捧げよ〜心臓を捧げよ〜(*´ω`*)
22承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:38:08.53ID:O3y/df5F 今まさにここが100万割るか奈落行くかの正念場だな
明日の朝には何人か首吊るかな
明日の朝には何人か首吊るかな
2020/05/20(水) 00:38:48.62ID:guS3lyOO
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
24承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:39:09.85ID:RqOcwXyv2020/05/20(水) 00:39:09.94ID:g+IhB8gQ
スレの流れ早くない?
良くない兆候や
良くない兆候や
2020/05/20(水) 00:39:26.16ID:m0Us7189
普通に下じゃね?
28承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:40:05.46ID:RqOcwXyv >>27
黙れカス!⸜( ‵_′ )⸝
黙れカス!⸜( ‵_′ )⸝
2020/05/20(水) 00:40:08.13ID:eJh1Ct40
海外インフル連呼してた奴もいきなり消えたな
2020/05/20(水) 00:40:21.15ID:m0Us7189
って言ったら少し下がったwww
2020/05/20(水) 00:40:22.19ID:ar5IeI6L
朝は気持ちよく出勤することができそうだね、おやすみ
2020/05/20(水) 00:40:29.38ID:W1l7Jh8h
日足陽線にしたいからあんま下げないと思うけどな
33承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:41:22.27ID:RqOcwXyv うんこううんこうんこうんこうんこうんこうんこうん🤖
34承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:41:25.75ID:gkgC+6+5 いうても今日明日で高値いくだろ
2020/05/20(水) 00:42:00.84ID:O3WgECiI
まだ10000ドル超えてないから100万ギリは大いにあると思うのよね
2020/05/20(水) 00:42:06.07ID:wYtzzm7w
いつになったら10500いけるんだよ🤔
2020/05/20(水) 00:42:22.67ID:+kSUT9mM
買うのは明日の21時以降だな
それまでは出金売り多数
それまでは出金売り多数
38承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:42:50.97ID:DEclrGmw やっぱり普通に考えたら下だよね。でもロングしてみる。
39承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:43:06.76ID:4VtmMAbD2020/05/20(水) 00:46:08.69ID:lrUkcp7o
やけになったというかこのろくでもないコインと共倒れしたくなってきました
ろくでもないのはコインじゃないですが
ろくでもないのはコインじゃないですが
2020/05/20(水) 00:46:25.25ID:J4N2nZD9
バイナンス、ロングポジ急に増えすぎでしょ
メックスの予測ファンディングレートも高騰してるし一旦下じゃないの?
メックスの予測ファンディングレートも高騰してるし一旦下じゃないの?
2020/05/20(水) 00:47:10.84ID:m0Us7189
暴落の予感
44承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:47:15.05ID:Feb1jv70 >>39
ジョージアの相手しちゃダメよ
ジョージアの相手しちゃダメよ
45承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:47:15.54ID:RqOcwXyv ぎゃっ(´・_・`)
46承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:48:02.76ID:RqOcwXyv ハムスターの内臓えぐりとりたい(*´ω`*)
2020/05/20(水) 00:48:55.15ID:m0Us7189
一旦100万わろうか
2020/05/20(水) 00:48:55.62ID:TxblGWty
冷凍ハムスター
2020/05/20(水) 00:49:10.26ID:QW/cSsSr
10000ドルへの期待を餌に刈り取られてるだけだよね現状
2020/05/20(水) 00:50:06.25ID:BF3IALmk
下目線大杉わろた
2020/05/20(水) 00:50:10.05ID:m0Us7189
割とマジで寝ロング大丈夫か?
52値動きキスチュ(損益-98000)
2020/05/20(水) 00:50:39.34ID:nxrtg2dN ビットコインは草男、ひたすらしぶとくうっとおしい
しかし、それだけで中身がないのですぐ失速する
まさに草男
現人偽造スクショ、草男を崇めよ〜
しかし、それだけで中身がないのですぐ失速する
まさに草男
現人偽造スクショ、草男を崇めよ〜
55承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:52:35.63ID:RqOcwXyv >>53
🔪
🔪
2020/05/20(水) 00:53:26.96ID:hxMfpEXy
なんだよこの下ヒゲ
2020/05/20(水) 00:53:31.84ID:O3WgECiI
ロングはダメだと思う
2020/05/20(水) 00:53:54.33ID:nxrtg2dN
そもそも上に行く確かな材料が何も無いわけだし、テザーにしても何の裏付けもない、クジラ)モドキに右往左往させられる奴だけが損する相場。長い目で見ればこんな高く売らせてくれる場面はそうそう無いよ
2020/05/20(水) 00:55:09.06ID:nxrtg2dN
>>53
前回までのが間違いなのさ そもそもこんなの弄ってる時点で死体蹴りしてる様なもん
前回までのが間違いなのさ そもそもこんなの弄ってる時点で死体蹴りしてる様なもん
2020/05/20(水) 00:55:12.11ID:MrlNdmqs
最近アラートこないけどテザー砲うってないの?
2020/05/20(水) 00:55:58.91ID:TxblGWty
豆タンクは?
2020/05/20(水) 00:56:20.58ID:m0Us7189
垂れそう
2020/05/20(水) 00:56:22.27ID:J4N2nZD9
週足とかはまだ頑張れそうだけど、時間足は下を示唆してるな
8900くらいまで下げるとまた上へのパワー出てきそうだけど
とにかくロングポジ増えすぎや
8900くらいまで下げるとまた上へのパワー出てきそうだけど
とにかくロングポジ増えすぎや
66あや戻り田中
2020/05/20(水) 00:57:07.07ID:E5nDq09O 調子乗って下目線連呼してっともう一発上げてくっぞ
知らんけど
知らんけど
2020/05/20(水) 00:57:41.85ID:lQItatEG
黒夢
68承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:58:03.17ID:lI3x4AUR 105万前後で利確するならロング全然ありだよ それ以上を求めると辛い戦いになるね。いずれ超えると俺は思ってるけどそれまで何度も弾き返されるだろうから
69承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 00:58:48.06ID:UWr+Vynv いつここうだ
あと一歩で落ちる
早く1,058,000円で利確させてくれ
あと一歩で落ちる
早く1,058,000円で利確させてくれ
2020/05/20(水) 00:58:51.85ID:20p/ze6f
もう予想するのめんどくせーわ
76万に利確板置いて放置だわ
そもそもここから上げられても今の位置なら救助隊がそのうち助けに来るだろ
76万に利確板置いて放置だわ
そもそもここから上げられても今の位置なら救助隊がそのうち助けに来るだろ
2020/05/20(水) 00:58:54.00ID:lQItatEG
外人は10000ドル目指さねーの?
2020/05/20(水) 00:59:41.22ID:UPUOhsvM
ところで今日難易度調整あるぜい
値動きに影響あるのかは知らん
値動きに影響あるのかは知らん
2020/05/20(水) 01:00:30.60ID:lQItatEG
700ドルSいまだに握ってる外人とか
75靴磨き
2020/05/20(水) 01:01:52.94ID:tVQqAwbb 1乙です
104.3で2枚買いました!
104.3で2枚買いました!
76ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 01:01:54.18ID:YgYItEv8 セルインメイは結局ただしかったんか?
2020/05/20(水) 01:03:43.79ID:lQItatEG
80靴磨き
2020/05/20(水) 01:05:48.55ID:tVQqAwbb 何となくですが、このままムーンな気もしてきました
明日の難易度調整で調子に乗ると思います
いよいよ100万を過去にする日が来ると期待します
来なければ難平するまでですから
明日の難易度調整で調子に乗ると思います
いよいよ100万を過去にする日が来ると期待します
来なければ難平するまでですから
82ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 01:06:44.42ID:YgYItEv8
84ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 01:07:25.22ID:YgYItEv8 もうすることねーわ
https://i.imgur.com/ZGVmBD9.png
https://i.imgur.com/ZGVmBD9.png
85靴磨き
2020/05/20(水) 01:07:43.78ID:tVQqAwbb >>74
マイニングが簡単になる、売り圧が高まる、送金が早くなる、マイナーが増える
マイニングが簡単になる、売り圧が高まる、送金が早くなる、マイナーが増える
2020/05/20(水) 01:08:12.45ID:20p/ze6f
mexが買い板外す度に下がってくるじゃん
まともな思考してたらこんな状況でロングとか無いわ
ロング入れるなら9750ドル抜けて売りが弱いのを確認してから追っかけで間に合うわ
まともな思考してたらこんな状況でロングとか無いわ
ロング入れるなら9750ドル抜けて売りが弱いのを確認してから追っかけで間に合うわ
2020/05/20(水) 01:09:01.14ID:DmV0Kgck
卍とかコロナ組み新規イナゴがイキってた時点でもう天井同然だなあ 靴磨きまで上抜け期待してる始末だから高値掴ませは成功したんだ
91承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:10:20.41ID:HskEd85K2020/05/20(水) 01:10:21.64ID:lQItatEG
爆下げよ爆下げ
93承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:10:21.91ID:TIRErO4T94靴磨き
2020/05/20(水) 01:10:40.62ID:tVQqAwbb95承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:11:09.49ID:1QD4IuwZ どんどんショート利確したか?脅威が訪れてるぞw
96フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/20(水) 01:11:17.22ID:rDE+0RT32020/05/20(水) 01:11:24.55ID:YrkzSsj8
何のかんのここは縮図なんだよな
みんな色々考えたうえでポジトークやお祈りなんかしてるわけで、それがこれだけバラバラになるってことは難しいにもほどがあるところってことだろ
と思って今L同値撤退したらこれだよ
みんな色々考えたうえでポジトークやお祈りなんかしてるわけで、それがこれだけバラバラになるってことは難しいにもほどがあるところってことだろ
と思って今L同値撤退したらこれだよ
98ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 01:11:37.18ID:YgYItEv8 吾輩のところにもビットコインしらない知り合いからビットコインもうかるの?買いたいんだけど?買いましたのよ?明日は上がるのかしら?とか連絡くるようになったハ夢よ
もうさっさと暴落してみんなぬっ○ろしてほしいハ夢
もうさっさと暴落してみんなぬっ○ろしてほしいハ夢
102承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:13:29.44ID:1QD4IuwZ どんどん!ヤバイぞw
103承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:13:32.39ID:Rwq55fQG みんなババ抜き警戒してて草
世界中のやつがビットコイン信用してないだろこれwww
世界中のやつがビットコイン信用してないだろこれwww
106フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/20(水) 01:15:03.78ID:rDE+0RT3 上はいくならマックス120とか?200とかは相当押さないとありえんだろうし
でもさーほぼまともな押しもなく120とかいっちゃうのかなー
そしたらもういよいよチャートとか意味ないじゃんんん
でもさーほぼまともな押しもなく120とかいっちゃうのかなー
そしたらもういよいよチャートとか意味ないじゃんんん
107承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:16:18.30ID:+kSUT9mM ロングはやめとけ明後日以降にしろ
109フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/20(水) 01:17:15.14ID:rDE+0RT3110ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 01:18:29.91ID:YgYItEv8 下げ材料
買いささえ無くなり不安定な動き
コロナワクチンで株買い戻し
コロナワクチンで南米インフレ収束
半減期抜け
固い10000の壁
上げ材料
最強テザーパンプ
絶賛上げトレ継続中、週足最強
コロナから新規流入、10btc以下のウォレット爆増
コロナワクチンで超円安世界へ
買いささえ無くなり不安定な動き
コロナワクチンで株買い戻し
コロナワクチンで南米インフレ収束
半減期抜け
固い10000の壁
上げ材料
最強テザーパンプ
絶賛上げトレ継続中、週足最強
コロナから新規流入、10btc以下のウォレット爆増
コロナワクチンで超円安世界へ
111ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 01:19:42.60ID:YgYItEv8 わっからん
円安くるだろうし円建てならロングお得かな〜くらいかねハ夢
円安くるだろうし円建てならロングお得かな〜くらいかねハ夢
112承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:19:57.57ID:lQItatEG ああ、10万円貰ってビットコ買うんかあ
スケベやなあ
スケベやなあ
113承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:20:16.75ID:1QD4IuwZ >>106
チャート意味あるよ 時間足以上はとてもあてになる 皆ゴールに行くまでの逆転フリに翻弄されてるだけ レバも高すぎて逆フリに殺されてる
チャート意味あるよ 時間足以上はとてもあてになる 皆ゴールに行くまでの逆転フリに翻弄されてるだけ レバも高すぎて逆フリに殺されてる
114承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:20:26.70ID:HskEd85K115承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:20:33.94ID:m0Us7189 ここ越えられないならしたかな
116承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:20:48.05ID:lQItatEG ネムとかリップル買いそうやな初心者は
117承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:20:53.10ID:2NWgaIvD ハッシュレート下がると価格上がるのか?
118承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:21:45.16ID:hxMfpEXy アルトは相変わらず腐ってんな
122承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:24:36.57ID:O3WgECiI ウォレット間のBTCの移動って大体どのくらいで完了するの?
126承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:26:05.78ID:UWr+Vynv チャート眺めてても疲れるからキッチン掃除してくる
128承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:27:06.69ID:hxMfpEXy 本当ロングはどこでしても助かる相場でつまんねえな
129承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:28:27.03ID:1QD4IuwZ もうちょいチャート作らないと上抜けないか?
130承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:32:48.69ID:m0Us7189 ロング刈られそ
131承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:33:54.93ID:+kSUT9mM 売られる間隔が狭くなってきているな
そろそろか
そろそろか
132承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:35:29.58ID:+OQtqTjl 大阪にはテーマパークがいくつかあるんやでェ
ユニバーサルスタジオとスパワールドと飛田なんでもない
寝る
ユニバーサルスタジオとスパワールドと飛田なんでもない
寝る
133承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:35:31.16ID:lQItatEG てゆーか一回10万円貰ったくらいじゃマジの貧困層意味なくない?
134承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:36:10.75ID:+kSUT9mM mexでロング持ってても誰も買ってくれなさそうだな
取引量激減してる
取引量激減してる
135承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:36:16.07ID:J4N2nZD9 メックスのファンディングレート元に戻ってる…w
さっきのなんだったんだよ
さっきのなんだったんだよ
136承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:36:29.06ID:lQItatEG 小倉ゆず
137承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:37:05.82ID:20p/ze6f139承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:39:25.19ID:YrkzSsj8 フリーターの稼ぎを1か月分だけ補うとかやる気のなさ半端ないよなあ
140承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:39:39.74ID:+OQtqTjl >>133
ない、というか3月末で切られてすっからかんの底辺層はもう家賃延滞してるはずだし
佐伯なんとか秘書官の「無職になった人に30万」という寝言の方がマシだったかもしれないな
ありゃ支払いを減らしたいためだったんだろうが
ない、というか3月末で切られてすっからかんの底辺層はもう家賃延滞してるはずだし
佐伯なんとか秘書官の「無職になった人に30万」という寝言の方がマシだったかもしれないな
ありゃ支払いを減らしたいためだったんだろうが
142承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:39:53.86ID:+kSUT9mM mexで取引できるアルトから死んでいってビットコインも道連れだろう
144承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:40:58.65ID:RqOcwXyv 生活保護貰えばええんや(•'-'•)
145承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:40:59.88ID:m0Us7189 発射したいならきちんと土台固めてからどうぞ
146承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:41:02.55ID:dyb6z/6G 今売るー!
147承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:41:28.67ID:Cnbgt5wy もうちょっと下からロング集めてきてくれないとこのまま高値越えそう
上でショートより下からロングしたいからそうなると見送りかー
どうせ裏かいた動きするだろうし
上でショートより下からロングしたいからそうなると見送りかー
どうせ裏かいた動きするだろうし
148承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:43:45.18ID:kLEDPZhP 生活保護は保護費貰った上に10万のボーナスになるん?
149承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:43:56.20ID:TIRErO4T しょうがないなー無難なチャートスケジュールお絵かきしといたぞ
http://get.secret.jp/pt/file/1589906518.png
http://get.secret.jp/pt/file/1589906518.png
152承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:46:11.94ID:RqOcwXyv 生活保護でビットコイン買ってる人っているの?(´・ω・`)
153承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:48:10.50ID:YrkzSsj8 ナマポは貯金あったら止められるんだろ? だから割高なものでも何でも買って使い切るらしい
だからBTCなんて買ってないんじゃないかな
だからBTCなんて買ってないんじゃないかな
154承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:49:29.72ID:20p/ze6f 生活保護奴の10万なんて、いつも通り海物語で魚横にスクロールさせて終了やぞ
155承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 01:58:41.42ID:lQItatEG 連ちゃんパパはパチンコ打った手で和菓子作って食中毒出してたよなw
156承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:00:25.30ID:8W8pzyFM ナマポってハムスターの事じゃん
157承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:00:36.68ID:YrkzSsj8 finex to unknownとか、BTCを取引所からウォレットに移動させてる感じ?
なんか移動見てるとto unknownが多い気がするんだが
本気で1年後の半減期上げで1万ドル以上になってると見てるのか
なんか移動見てるとto unknownが多い気がするんだが
本気で1年後の半減期上げで1万ドル以上になってると見てるのか
158承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:02:12.82ID:KpV2GbRY 2時砲発射!!!
159承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:04:10.08ID:+OQtqTjl160承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:05:40.33ID:fWfzR76L 2時砲しょっぼwww
162承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:06:57.73ID:+OQtqTjl163承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:07:13.24ID:+kSUT9mM 売りいったくだが
164承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:07:22.58ID:m0Us7189 このまま下がりなさい
165承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:08:07.76ID:7rdQR+yo 2時砲暴発草
166承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:08:33.20ID:+kSUT9mM bybitもmexも建玉減ってる
みんな手放したい
みんな手放したい
167承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:08:43.58ID:J4N2nZD9 下だな
ほぼ間違いなく9000くらいまで下げるだろ
ただし無理やり上髭作りに来るかもだから維持率高めで
ほぼ間違いなく9000くらいまで下げるだろ
ただし無理やり上髭作りに来るかもだから維持率高めで
168承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:09:20.80ID:lrUkcp7o169承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:09:30.41ID:m0Us7189 寝ロングした人たち大丈夫なんすかねぇ
170承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:10:05.56ID:J4N2nZD9 ガチのマジに1時間足と日足がそっくり
日足はこの1時間足をなぞっていくだろうよ
あまりにも似すぎ
日足はこの1時間足をなぞっていくだろうよ
あまりにも似すぎ
171承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:12:28.88ID:+kSUT9mM でっかい下げくるぞ
172承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:12:45.25ID:m0Us7189 やっぱりさっきのとこで上がれないならしたやろ
173承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:14:20.92ID:Cnbgt5wy >>159
現物じゃないからどれでもいいけどノーポジでしょ
現物じゃないからどれでもいいけどノーポジでしょ
174承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:14:34.36ID:+kSUT9mM あ、いった
175承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:16:40.62ID:TIRErO4T よし暴落パターン考えた
このまま110でも調整せず120上髭で抜けて去年と同じだーとイナゴが食いついたとたんこれ
http://get.secret.jp/pt/file/1589908403.png
このまま110でも調整せず120上髭で抜けて去年と同じだーとイナゴが食いついたとたんこれ
http://get.secret.jp/pt/file/1589908403.png
176承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:19:09.12ID:+OQtqTjl178承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:22:39.42ID:+OQtqTjl といっても罫線引きって結構誤差あるのよね、書いた通りに動くことはまずなくて
ダラダラヨコヨコしたりするわけで
シナリオを組み立てる際の参考程度にしかならないとでもいうか
別の理論持ってこないとキツイかもしれない
ダラダラヨコヨコしたりするわけで
シナリオを組み立てる際の参考程度にしかならないとでもいうか
別の理論持ってこないとキツイかもしれない
179承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:23:13.81ID:Cnbgt5wy >>175
暴落パターンてかとりあえずあがってほしいのはわかった。。
暴落パターンてかとりあえずあがってほしいのはわかった。。
180承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:25:44.52ID:TIRErO4T 2017の高値越えて楽観させないと真の大暴落は来ないんじゃね
181承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:31:28.90ID:TxblGWty マジかよ
とぅるんとぅるん 全部やらせだったらしいな 自分で暴露した
とぅるんとぅるん 全部やらせだったらしいな 自分で暴露した
182承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:34:31.58ID:VFUhRDsP Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
183承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:38:56.72ID:KpV2GbRY そして誰もいなくなった
184承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:41:36.72ID:HYI7cVKK 上がるクリスティ
185承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:45:28.57ID:p/lxRPqg 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど壮絶なチキンレースなのです。
XRPに移動しよう
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していく
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中で一応バランスが取れ競争が
起こります。
次第に大手マイナーしか残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
最後はかろうじて生き延びた大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない。生き残れない。
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのような仕組みが含まれています
ビットコインの性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない。現在、BTCより性能が優れている通貨はたくさんあり
そうなるには程遠い。
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど壮絶なチキンレースなのです。
XRPに移動しよう
186承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:50:34.02ID:TIRErO4T 1発目の高値更新からのショートと30万-〜10万円の3分割購入しか考えてないわ
後は中途半端ですべて博打
後は中途半端ですべて博打
187承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 02:56:56.57ID:2xsGX+jW 下げるだろ?ん?
188承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:07:18.86ID:ctMzTpow 『金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏はビットコインが
この3年で75,000ドル(約803万円)まで上昇すると予想している。
政府の経済対策に不満を持っている同氏は、誤った政策による経済のメルトダウンに備え、
ビットコインの将来性に賭けているとTwitterに投稿した。
経済は死にかけている。無能なFED。次の救済策は何兆もの年金。希望が消えていく中でより多くの
金・銀・ビットコインを買った。金は現在1700ドル(約18万円)。
1年後には3000ドル(約32万円)になると予想。銀は17ドル(約1,800円)、5年後には40ドル(約4,280円)になると予想。
ビットコインは9800ドル(約105万円)。3年間で75000ドル(約803万円)を予想。
最悪の事態に備えて、最善を祈りましょう。
この3年で75,000ドル(約803万円)まで上昇すると予想している。
政府の経済対策に不満を持っている同氏は、誤った政策による経済のメルトダウンに備え、
ビットコインの将来性に賭けているとTwitterに投稿した。
経済は死にかけている。無能なFED。次の救済策は何兆もの年金。希望が消えていく中でより多くの
金・銀・ビットコインを買った。金は現在1700ドル(約18万円)。
1年後には3000ドル(約32万円)になると予想。銀は17ドル(約1,800円)、5年後には40ドル(約4,280円)になると予想。
ビットコインは9800ドル(約105万円)。3年間で75000ドル(約803万円)を予想。
最悪の事態に備えて、最善を祈りましょう。
189承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:09:56.53ID:YrkzSsj8 破産したおっさんの荒唐無稽な買い煽りとか逆効果でしかないわ
190承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:10:18.26ID:RqOcwXyv ずっと横横〜(´・ω・`)
191承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:10:34.80ID:RqOcwXyv (´・ω・`)(●´ω`●)
192承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:11:10.15ID:RqOcwXyv (っ•₃•c)♡
193承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:14:50.93ID:4FDj75R7 ハム 2020年05月19日の書き込み
トータル103回
コテを外して「承認済み名無しさん」で登場して
いわゆる自作自演をも行う
ID: bwbLSbVn
ハムに割り当てられたID
http://iup.2ch-library.com/i/i020657888815874811288.png
http://iup.2ch-library.com/i/i020657899815874911289.png
http://iup.2ch-library.com/i/i020657900915874011290.png
トータル103回
コテを外して「承認済み名無しさん」で登場して
いわゆる自作自演をも行う
ID: bwbLSbVn
ハムに割り当てられたID
http://iup.2ch-library.com/i/i020657888815874811288.png
http://iup.2ch-library.com/i/i020657899815874911289.png
http://iup.2ch-library.com/i/i020657900915874011290.png
194承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:17:09.63ID:+kSUT9mM okexの謎買い
196承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:20:25.37ID:VUS9BbZR197ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 03:21:11.00ID:YgYItEv8 こんな夜中までこじきに粘着するひとって、こじきよりも精神状態やばいとおもうの
199ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 03:23:36.81ID:YgYItEv8 よく調べもせんで鬼のくびとったつもりかバーカ死ね🐹
200承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:24:04.87ID:Ids3Hg6U たいして落ちなかったね
朝には9900まで戻しそう
朝には9900まで戻しそう
201ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 03:25:10.30ID:YgYItEv8 バーカ
202承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:25:33.88ID:yvhXm2Y6 (´・ω・`)mexさん若干壁薄くなったような、、?
205ととこハ無心欲
2020/05/20(水) 03:32:43.14ID:YgYItEv8
208承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:35:22.89ID:HYI7cVKK209承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:37:21.84ID:RqOcwXyv 🐹の内臓をブチブチぶちぃぃぃぃぃ
211承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:52:29.35ID:lrUkcp7o 日本国内からの利用禁止発表された直後に下がって、多分たくさん売られてその後暴騰して
今回サーバーダウンがあったあとに下がってしかもいい感じに節目で落ちた形でやっぱりまた耐えてて
毒気にあてられすぎて自分がどうにかなってるのかもしれませんけど・・・
今回サーバーダウンがあったあとに下がってしかもいい感じに節目で落ちた形でやっぱりまた耐えてて
毒気にあてられすぎて自分がどうにかなってるのかもしれませんけど・・・
212承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 03:59:20.21ID:+kSUT9mM 足並みそろったな
上げようぜ
上げようぜ
213ととこハ夢心欲
2020/05/20(水) 04:02:23.37ID:YgYItEv8 あがーれ
214承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:02:47.74ID:uLdXN4ke 三角持ち合い上抜けとみてロング追加
215承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:03:49.19ID:+kSUT9mM 今日上げなきゃ売られてしまうからな
上げなきゃmexからも人が逃げること確実
さあ30万ぐらいあげよう
上げなきゃmexからも人が逃げること確実
さあ30万ぐらいあげよう
216承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:05:33.74ID:Q8hycOAO 4時間足が三角持ち合いで終点が6月以降らしい
217承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:08:56.84ID:Q8hycOAO MEXまた下げてきたな
218承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:11:00.61ID:O3WgECiI 買いの勢いは何処へやら
219承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:14:11.51ID:Q8hycOAO 時間帯違うけど昨日と同じ9500-9800レンジで動く気なんじゃねこれ
220承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:14:26.29ID:3ncCcxze 今起きた
ってなんじゃこのインチキチャート
ってなんじゃこのインチキチャート
221承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:20:32.84ID:UWr+Vynv キッチンとリビングの掃除を終わらせて来たら
スカスカのチャートでヨコヨコ
スカスカのチャートでヨコヨコ
222承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:22:16.82ID:TIRErO4T もう謙虚に4年に1回それなりのバブル繰り返して10年後1000万でいいだろ
http://get.secret.jp/pt/file/1589915909.png
http://get.secret.jp/pt/file/1589915909.png
223承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:23:41.64ID:J4N2nZD9 9700より上が綺麗に全部売られてるな
224陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/20(水) 04:24:58.54ID:BKegr2U/ 彼女にビットコやってるの理由に喧嘩になってしまった
まぁ、ボロ負けしてるしな笑
まぁ、ボロ負けしてるしな笑
226承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:28:18.75ID:3BoCSY/j (´・ω・`)まさかとは思うけど
わざとこの辺でヨコヨコしてるのは
難易度調整のデータをこの辺にさせたいからなんじゃ、、、
わざとこの辺でヨコヨコしてるのは
難易度調整のデータをこの辺にさせたいからなんじゃ、、、
227承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:28:20.92ID:+kSUT9mM 本格上げくるぞー!
228承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:28:24.51ID:Q8hycOAO 陥没してるのか勃起してるのかどっちだよ
229承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:28:56.06ID:UWr+Vynv これで買う人ってどんな心境で買っているんだろうか
230陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/20(水) 04:30:56.10ID:BKegr2U/231承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:31:37.87ID:Q8hycOAO MEXの動きがわざとロング刈りしようとしてるようにしか見えん
232承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:33:38.94ID:TIRErO4T mex使えてたらしこたま1.1倍でショートしてるね、金利でほぼほぼリスクなしで金増えるし
1倍になったらまた売りましして1.1倍にする繰り返しで永久に儲かる
大暴落してロング受け取りになったら1倍に調整するか現物待機してりゃいいからな
1倍になったらまた売りましして1.1倍にする繰り返しで永久に儲かる
大暴落してロング受け取りになったら1倍に調整するか現物待機してりゃいいからな
233承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:35:19.96ID:m0Us7189 行ったり来たり鬱陶しいどっちかにとべ
234承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:40:12.37ID:UWr+Vynv インチキインチキ言われてたけど
ここ2、3日は本当に酷い
そりゃスカスカになるわ
ここ2、3日は本当に酷い
そりゃスカスカになるわ
235承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:46:50.15ID:3BoCSY/j (´・ω・`)こんなに買い支えて
どうやって利確して利益出すのか
合理的な答えをずっと考えてたんだけど
明日の難易度調整まである程度期待させつつ
高値圏を維持して
その値段帯のデータで難易度調整終わったあと
さらに1万ドル付近?まで吊り上げてロング誘ってから
段階的に利確してロングのロスカとマイナーのさらなる現物売りを狙っているのではないかと
もんもんと考えてる、、、
単純に難易度調整後に普通に上がって行く可能性も普通にあるけどね
どうやって利確して利益出すのか
合理的な答えをずっと考えてたんだけど
明日の難易度調整まである程度期待させつつ
高値圏を維持して
その値段帯のデータで難易度調整終わったあと
さらに1万ドル付近?まで吊り上げてロング誘ってから
段階的に利確してロングのロスカとマイナーのさらなる現物売りを狙っているのではないかと
もんもんと考えてる、、、
単純に難易度調整後に普通に上がって行く可能性も普通にあるけどね
236承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:49:00.68ID:8W8pzyFM >>225
ばーかばーか自演ばーか
ばーかばーか自演ばーか
237承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:49:52.02ID:3BoCSY/j (´・ω・`)難易度調整ばっかり言って鬱陶しいかもしれないが
難易度調整の時間が9時と
日足の更新にかかってるのも気になる、、、
(´・ω・`)寝るか
難易度調整の時間が9時と
日足の更新にかかってるのも気になる、、、
(´・ω・`)寝るか
238承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:53:23.92ID:VFUhRDsP XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
239承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:58:05.13ID:lQItatEG チャンツィイイイイイイイイイイイ
240承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:58:45.34ID:m0Us7189 こんな時間にFXGTのキャンペーンボーナスきた
241承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 04:59:20.17ID:TIRErO4T 大抵のアルトの日足の建の買いが強くなってるからアルトに交換するためBTC買うとなりBTCが上がるモードで積みあがてくる予感
242承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:04:10.12ID:Q8hycOAO ここ数日アルト買ったほうが儲かったな
243承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:05:08.54ID:jHfb4M7u やっぱGMOコイン作るべきかなぁ。BF銘柄カスだし
244承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:15:31.90ID:+kSUT9mM 一筋縄では下がらんようだ
246承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:23:33.12ID:RqOcwXyv バカハムスター🔪🐹🔪
248承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:26:42.88ID:UTGEuKm/ 寝て起きたら変わってないw
249承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:28:51.89ID:HYI7cVKK 難易度調整の日の動きとかよく知らんけど、ギリギリで奈落避けてる感じが怖いなw
でもあげる気になったら一瞬で数万あげるからなぁ
でもあげる気になったら一瞬で数万あげるからなぁ
250承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:30:32.25ID:jxDFlfwq gmoは動いた時にゴミスプだからやめた方がいい、髭で取引できない
251承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:31:25.86ID:1pUoOqDR この細かな動きは、ロングショートともに細かく動かしたら、細かく負ける動きだな
252陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/20(水) 05:34:33.92ID:BKegr2U/253承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:34:51.62ID:1Xex84Za 難易度調整は今日の日本時間9:00ですか?
255承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:50:36.27ID:2eD2ALRE ナイアガラ用のヨコヨコ調整て感じやな
256承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:51:36.40ID:Q8hycOAO 2時以降30分20MAにことごとく弾かれてるな
257承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 05:56:38.97ID:2eD2ALRE 汚いチャートでゴミの最後にふさわしい
258承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:01:17.43ID:YrkzSsj8 負けが込み過ぎてる 今日これ以上負けたら引退しよう
また70万円切ってから現物を薄く買っていく
また70万円切ってから現物を薄く買っていく
259承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:05:09.58ID:FRB+5FBo 無慈悲きそう
260承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:05:24.36ID:oXZNcqeD まぁ誰も買う人おらんなら上下させて両面焼きしときゃいいや位にしか考えてないんじゃない。数日〜一ヶ月はこんな状況が続きそう
261承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:05:36.49ID:FRB+5FBo 多分下がるか、上がる
26257氏 (ロング)
2020/05/20(水) 06:06:24.37ID:OtLAm8W4 おは。
結局昨日と大して変わらず。
(落ち着いて来たら、トレンドに従って上だとは思うけど)
結局昨日と大して変わらず。
(落ち着いて来たら、トレンドに従って上だとは思うけど)
263承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:06:50.49ID:pfd4iq+Q これは上だろう
売りはたいしたことない
売りはたいしたことない
264承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:14:08.79ID:J4N2nZD9 時間かかりすぎたね
多分、この上げ相場の間に10500タッチはもう無理だな
上げても下げても売りでいいだろう
特に10000超えるのであれば絶好のショートチャンス
多分、この上げ相場の間に10500タッチはもう無理だな
上げても下げても売りでいいだろう
特に10000超えるのであれば絶好のショートチャンス
265陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/20(水) 06:25:00.25ID:BKegr2U/ でも、大して動かなそうじゃない?
6万くらいかな
6万くらいかな
266承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:27:45.78ID:jjNp6RQR ショートまだーーーーーーーーー?
昨日から待ってんだけど
昨日から待ってんだけど
267承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:28:15.20ID:J4N2nZD9 まぁ今からだとせいぜい上下600ドルくらいかな
どっちか言ってから逆行けば1000ドル取れるし実際そうなると思う
上振ってから下が本命
んでまた10000くらいまで上げてやっぱ下げるを2回やる
どっちか言ってから逆行けば1000ドル取れるし実際そうなると思う
上振ってから下が本命
んでまた10000くらいまで上げてやっぱ下げるを2回やる
268承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:29:01.35ID:5nK4DNwU 「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
269承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:29:21.05ID:5nK4DNwU 米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
270承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:29:39.43ID:RqOcwXyv うんちぶえいぶえっり!ああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:30:12.91ID:5nK4DNwU 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
272承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:30:27.43ID:5nK4DNwU 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
273承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:30:49.66ID:5nK4DNwU 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
274承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:31:53.01ID:RqOcwXyv うんぴっぴーいーぴぃーーん
275承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:32:23.45ID:lQItatEG なにそれすげえじゃんか
276承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:32:28.88ID:RqOcwXyv うんちでるにょ!🐹wぷぅ(:D)| ̄|_
277承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:32:59.72ID:uLdXN4ke 今度こそ抜けるかな??
278承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:34:08.96ID:2eD2ALRE ビッフラのヒゲすごいな
279承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:37:20.37ID:m0Us7189 幸せロング号来るか?
280承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:41:11.33ID:ar5IeI6L 寝ロングしたけど全然動いてないな
281承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:42:09.79ID:Sjv5CSW0 今は上昇トレンドだから現物のみで27万程勝ってるけど下降トレンド来た時の為にGMO申し込んだ
現物と違って売りは怖いがずっと下げ続ける相場来た時に利益出す手段ないのは困るしなあ
現物と違って売りは怖いがずっと下げ続ける相場来た時に利益出す手段ないのは困るしなあ
282承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:42:10.38ID:2eD2ALRE なんで上目線多いんだ
昨日あんな事やらかしたのに
昨日あんな事やらかしたのに
283承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:44:35.22ID:pf+9ijZb 恒例の朝7時にどちらに動くか?
284承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:45:58.79ID:2eD2ALRE 昼からラウンドなんや
はよ落とせやゴミ
はよ落とせやゴミ
285承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:46:36.47ID:m0Us7189 90マンくらいまで落とそうか
286承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:48:37.23ID:2eD2ALRE ゴメンナサイで70万まで落としても昨日焼かれた人の恨みは簡単に消えんだろ
287承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:48:52.82ID:kyvbEpd5 二度と9500以下には落ちないだろうね
288承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:50:08.47ID:FRB+5FBo 大きいのきまると気持ちいいけど、細かく利確繰り返す方が利益だせるよな
289承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:52:13.21ID:5VbwkjK6 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
290承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:53:37.21ID:m0Us7189 どっちつかずの動きだなあ
291承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:55:57.32ID:Q8hycOAO 昨日は9時ガラだな
292承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 06:56:00.01ID:UTGEuKm/ どちらにしても9700で支えすぎ
293陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/20(水) 06:59:13.28ID:BKegr2U/ 10000には触らず9500にも触らず…
294承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:00:55.25ID:m0Us7189 お?下か?
295承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:01:12.84ID:pfd4iq+Q これは区切りのいい時間になると売られるな
296承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:02:50.57ID:j+3hV+pT ボラねえな
297承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:04:43.11ID:j+3hV+pT MEX鯖落ちにビビって200ドルそんぎってもうて
弁償してほしいわ😭
弁償してほしいわ😭
298承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:08:04.60ID:2eD2ALRE ズルっと逝ったな
299承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:09:18.99ID:pfd4iq+Q チャートにマイナスあるからいつかそこへいくのかな
300承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:10:13.91ID:uLdXN4ke ロットを減らして出かけるわ
ヨコヨコが長すぎる
ヨコヨコが長すぎる
301承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:10:19.35ID:9et7OK9d 駄目だな
取引所の駄目っぷりに金持ちが冷めちゃってる
取引所の駄目っぷりに金持ちが冷めちゃってる
302承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:13:17.50ID:UTGEuKm/ これだけ動いて下がりきらないってのが
もう通貨として成り立ってないんだよな
上げたいから落とさないってだけ
もう通貨として成り立ってないんだよな
上げたいから落とさないってだけ
303承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:14:27.05ID:2eD2ALRE 豚を焼くときはじっくり中まで火を通さないとな
304承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:18:09.12ID:wjaG7cca 先月から取引量が三倍になってると言う記事見たが三倍どころか
半減したんじゃないかってくらい動きないんだが。大口が仕掛けた時以外
完全に死んでるじゃん。テザーの買い支えが激しいだけじゃないのか
半減したんじゃないかってくらい動きないんだが。大口が仕掛けた時以外
完全に死んでるじゃん。テザーの買い支えが激しいだけじゃないのか
305承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:18:48.66ID:oXZNcqeD 日足クロスさせないようにケチケチ必死過ぎなんだよなw下げたくないなら自分らでサクッと1万ドル超させたらいいのに
306承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:19:24.69ID:pfd4iq+Q こんなに上がらなかったら売りの本気出されちゃう
308承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:22:01.61ID:m0Us7189 ここら辺にサポートあり
309承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:30:10.97ID:wjaG7cca 秒で50ドルも跳ね上げやがった
310承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:30:45.36ID:RqOcwXyv 価値の保存が証明されたね
311承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:30:47.72ID:iGxBU6Rz ちょっとショートしすぎだよって縛だね
312承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:31:11.87ID:YEznqVjq すごい踏み上げ
313承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:32:50.09ID:SM/4u7+Z 上げてどーんですねわかります
314承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:33:30.69ID:m+SO9BwX 上下しながらジワジワ上がる、
長期派も短期派も大満足だ
長期派も短期派も大満足だ
315承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:33:38.49ID:2eD2ALRE あぶねーなこれw
316承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:33:58.33ID:UTGEuKm/ さぁまた今日もくだらない1日が始まりました
317承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:34:02.77ID:F0xLfy5o ロング成功\( ˆoˆ )/
今日は1100000チャレンジの流れです。
しっかり握っときますー
今日は1100000チャレンジの流れです。
しっかり握っときますー
318承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:35:51.80ID:xSclZjfI ロングロングロングロング!
319承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:36:07.80ID:Q8hycOAO また9600に下げるやつだな
320承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:37:51.34ID:UTGEuKm/ これはね
ハゲるためのハゲ
ハゲるためのハゲ
321承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:38:41.60ID:2eD2ALRE ロング溜まってんのによく上げるわ
322承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:39:11.01ID:RqOcwXyv 心臓をささげよ、、、🐀
323承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:41:28.73ID:VwOMXd/n 形みれば普通に上がりそうに見えるよな。
なかなか上がらないのはショートためようとしてるとか?しらんけど。
なかなか上がらないのはショートためようとしてるとか?しらんけど。
324承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:42:46.46ID:so8Y5TmS 勢いよく上がらないから
ロットは下げたままにしとくわ
ロットは下げたままにしとくわ
325承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:42:52.38ID:5uWw+9J5 円安もあるし円建ては一旦上がるんじゃね
326承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:44:01.45ID:gejZgW2A 保ち合い抜けたんだからそこはリスペクトしないと
327承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:44:08.64ID:RqOcwXyv ロング兵団 すすめぇえええええええええええええええええええええ
328承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:44:36.19ID:Q8hycOAO 昨日のMEXクソムーブのせいでイナゴが乗っからない
329承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:45:23.50ID:YEznqVjq 抜けたー!
330承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:45:48.21ID:wjaG7cca mex5億の買い板が張り付いてる
331承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:45:48.80ID:RqOcwXyv ロング兵団 エレンをすぐそこだぁああすすめえええええええええええ
332承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:45:50.87ID:J2299idA はー、また含み損だわ
なんでぶち上げるかね
なんでぶち上げるかね
333承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:46:24.47ID:VwOMXd/n 徐々に加速ついてくるパターンもあるから侮れないな。
でもこれはすぐヘタレてくるやつか?
でもこれはすぐヘタレてくるやつか?
33457氏 (ロング)
2020/05/20(水) 07:46:52.06ID:OtLAm8W4 なんか動き出した
335承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:46:58.66ID:2NWgaIvD 操作丸出しのお絵かきチャート
337承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:47:36.23ID:VwOMXd/n これはショートだろ
338承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:48:16.01ID:7dY9Nkjv https://i.imgur.com/2rDOECI.jpg
オールグリーン来ました。ショート!
オールグリーン来ました。ショート!
339承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:48:17.00ID:2eD2ALRE 逃げるが勝ちだぞこんなインチキ
340承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:48:23.81ID:2GU7lms7 ここでショート
341承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:49:21.37ID:2eD2ALRE いい加減メックスみたいな輩どうにかしろよ
342承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:49:41.47ID:KGeAsDPo ここで上げても9時に下げそうだけどな
343承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:50:23.70ID:RqOcwXyv >>336
だまれしょたろう
だまれしょたろう
344承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:50:23.96ID:iqmIpW+5 ショーターイライラ相場きてんね
345承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:51:34.83ID:F0xLfy5o よくここでショートできるな?
大局みれないんだね…乙
大局みれないんだね…乙
347承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:52:10.99ID:UTGEuKm/ またこれか
もうあきたってこの動き
もうあきたってこの動き
348承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:53:27.12ID:KGeAsDPo ボラありがてえ
350承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:56:17.47ID:UTGEuKm/ >>349 いや絶妙なタイミングやで
351承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:57:16.85ID:3ae2n1j8 おはようございます。
夜中、104〜105ヨコヨコレンジだったか。
アメリカ、頑張って10000チャレンジしなかったんか。
さて、日本タイムにバトンタッチ!
夜中、104〜105ヨコヨコレンジだったか。
アメリカ、頑張って10000チャレンジしなかったんか。
さて、日本タイムにバトンタッチ!
352承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:58:20.19ID:7dY9Nkjv オールグリーン来たら今のところ天井サイン数回当たってるから検証や。
353承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:59:00.75ID:Sjv5CSW0 逆張り好きな人多いなー順張りオンリーにしてから勝率も稼いだ金額も段違いだわ
天井と底掴まされる怖さから今まで順張り出来なかったけど俺には順張りが向いてるわ
天井と底掴まされる怖さから今まで順張り出来なかったけど俺には順張りが向いてるわ
354承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 07:59:02.74ID:weaVW0e/355承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:02:01.26ID:F0xLfy5o 8時暴落したね 笑
滑稽なり
滑稽なり
356承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:03:24.20ID:weaVW0e/ ほら、上がりきらない。
おちるぞー。
おちるぞー。
357承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:04:04.69ID:3ae2n1j8 105S
簡単ショート!(笑)
簡単ショート!(笑)
358承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:04:15.93ID:UTGEuKm/ >>357 絶妙!
359承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:04:22.04ID:gejZgW2A わろたw
360承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:04:22.22ID:7dY9Nkjv うほーー。これは良いシグナル。
361承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:04:51.56ID:VaHMEgiB 簡単すぎて草野
362承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:05:46.13ID:VwOMXd/n ほれ 下がってきた
大局的には上(だった)のは分かるけど、ここ大きな節目だから上がり切れずに下降トレンドが始まっても不思議じゃないんだよ。
下降するならショートで大きく稼げる
大局的には上(だった)のは分かるけど、ここ大きな節目だから上がり切れずに下降トレンドが始まっても不思議じゃないんだよ。
下降するならショートで大きく稼げる
363承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:05:48.79ID:iqmIpW+5 5000しか落ちてねーよ!
364承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:05:51.89ID:YrkzSsj8 今日は9800~9600のレンジか?
365承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:06:09.19ID:JzUsISUz テザー 発行も落ち着きましたし、ここ最近の下値切り上げからの今日はガツンと落としそう、、
てか、ロングポジが多くて一旦ショート増やさないとこれ以上上がらないような
てか、ロングポジが多くて一旦ショート増やさないとこれ以上上がらないような
366承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:06:48.35ID:Q8hycOAO 5000円もレバ100以上だと馬鹿にできねーぞ
367承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:06:52.94ID:iqNnHE5J 押し目じゃね?
368承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:06:59.84ID:2eD2ALRE しかし寒いね
自粛なかったら稼いだ金でビーチにでも遊びに行ってんだけどな
こんなんついていけんわ
自粛なかったら稼いだ金でビーチにでも遊びに行ってんだけどな
こんなんついていけんわ
369承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:07:01.35ID:C0iFWzg8 下げきれないどころか下に蓋しちゃったね
370承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:07:18.35ID:VaHMEgiB そして一度落ちたら後は1分足の短期移動平均線(25)に当たるごとに下がっていくから見とけよw
371承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:08:43.03ID:C0iFWzg8 このスレでの
見とけよ の再現率0です
見とけよ の再現率0です
372承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:09:00.23ID:soTSEoX5 今日は横横だろ
大した値幅はない
大した値幅はない
373承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:09:58.82ID:Q8hycOAO 難易度調整低下でジワ下げかな
374承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:10:17.75ID:VwOMXd/n まぁ出来ることなら106あたりからショートしたほうが安心できるけどね
いまここでショートしたら106までは損切りせずに様子見ないといけない。
そこから落ちるかもしれないから。
いまここでショートしたら106までは損切りせずに様子見ないといけない。
そこから落ちるかもしれないから。
375承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:14:15.59ID:lrUkcp7o まだ決まったわけではないですが
窓だって意識させて、売られやすい、安値で買いにくい環境をつくるためにあそこにつくって
あえてうめさせなかったんじゃないかとすら思います
窓だって意識させて、売られやすい、安値で買いにくい環境をつくるためにあそこにつくって
あえてうめさせなかったんじゃないかとすら思います
376承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:14:55.33ID:VwOMXd/n どんなに日足や4時間足でぶち上げそうに見えても、この大きな節目ではほんの一瞬の1分足の動きでショートを決断する時がある。
377承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:16:13.71ID:C0iFWzg8 ビットコインの先物なんて歴史が短いから今まで窓埋め確率高いけど長くなればそりゃ暫く埋めれない窓なんか出来るで
そもそも窓埋め信者はオカルトです
そもそも窓埋め信者はオカルトです
378承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:16:43.59ID:VwOMXd/n ぶち上げてきたら、ショートに執着せずに106超えて高値更新したあたりで損切りすればいい。
本当に上がるならそこからロングで乗っても遅くはない
本当に上がるならそこからロングで乗っても遅くはない
379承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:17:43.29ID:UTGEuKm/ 今日の高値9800 昨日から100ドルさがったな
380承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:18:51.59ID:iqmIpW+5 ダウも下げ化
381承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:21:38.91ID:Q8hycOAO とりあえず てっぺん近くで利確したので難易度調整まで様子見
382承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:21:39.46ID:3ae2n1j8 8時30分もっとさがるかな?
383承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:22:09.75ID:VwOMXd/n しらんけど、ロンガーは105超えたあたりでドテンしたほうがいいと思うけどなー
いまドテンでもOKだけど
いまドテンでもOKだけど
384承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:22:29.58ID:VaHMEgiB ここ乗り遅れた人のショートポイントですw
385承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:23:20.63ID:3ae2n1j8 とりあえず、104.7でリカク。
3000円x5枚、今日の日給、終了。(笑)
3000円x5枚、今日の日給、終了。(笑)
386承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:23:24.32ID:Q8hycOAO 取引の大部分BOTだから迷信でも意識されるでしょ
387承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:24:00.73ID:lrUkcp7o >>377
オカルトだってそのひとにとって収益があがるならそれは立派な手法だとおもいますが
ただ、多くのプレイヤーが意識するならそれは機能するし、それを逆手に取ることもできるんじゃないかと
ブレイクやだまし抜けもそういったもので
チャートがそもそもオカルトというか、信仰のぶつかり合いの場所なんじゃないかとおもってます
オカルトだってそのひとにとって収益があがるならそれは立派な手法だとおもいますが
ただ、多くのプレイヤーが意識するならそれは機能するし、それを逆手に取ることもできるんじゃないかと
ブレイクやだまし抜けもそういったもので
チャートがそもそもオカルトというか、信仰のぶつかり合いの場所なんじゃないかとおもってます
388承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:24:15.75ID:yhXRGPP7 1分足なんて見てるほど暇なやついないだろ
ニートか?
ニートか?
389承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:24:38.79ID:weaVW0e/390承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:25:25.92ID:8VuVlYmF お前らはAIを舐めすぎ
392承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:26:49.48ID:lrUkcp7o >>387
ここらへんは以前しょしんしゃさんがおっしゃってたことですね
ここらへんは以前しょしんしゃさんがおっしゃってたことですね
393承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:28:43.53ID:5uWw+9J5 ロング爆上げはよしろ
買ったら宅配ピザ、負けたらカップ麺だ
買ったら宅配ピザ、負けたらカップ麺だ
394Can I ask you a question?
2020/05/20(水) 08:31:26.30ID:SxXRlWc4 Good morning!
メリケンの連中は日本人みたいに、自分たちで、10000万チャレンジとか
ナイアガラ試みたりしないんですね。
ずっと、9650前後で、よこよこですか。
メリケンの連中は日本人みたいに、自分たちで、10000万チャレンジとか
ナイアガラ試みたりしないんですね。
ずっと、9650前後で、よこよこですか。
395承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:31:51.87ID:Q8hycOAO トランプが中国に貿易制裁加える発言いつするかわからんから怖いな
397No you can't
2020/05/20(水) 08:33:22.11ID:3ae2n1j8398承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:34:09.23ID:lrUkcp7o399承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:35:58.61ID:iqmIpW+5 スロットはあえてクレジット0にして消灯させて待機するとか色々とあるぞ
400承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:38:22.32ID:jf7YJA3p blockfiハッキングされたのかよ…
401承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:38:50.22ID:wjaG7cca mexの巨大買い支え板なんなんだよこれ
402承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:39:07.66ID:J6o5jLGc スロットは超能力で確率を上げることはできるが仮想通貨はそうはいかないから難しい。
403承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:41:35.87ID:wIPju3Mv どうせ9時に下げタイムくるんだろ
404承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:41:42.40ID:iqmIpW+5 9時上げか9時下げか
406承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:43:46.60ID:wjaG7cca 意地でも日足陽線にしたいのか
407承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:43:52.42ID:VwOMXd/n こんなの短期足の雲みれば下げに決まってんじゃん
9時下げだよ
9時下げだよ
408承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:46:42.43ID:YrkzSsj8 1万ドルチャレンジ始まりそうな感じしてきたな
409承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:48:07.13ID:jx2G1sYH mex買い板は売り板にも転換するから信用してはならない
410承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:48:23.65ID:lrUkcp7o 仮想通貨に加えてスロットにハマったら取り返しがつかないことになりそうなのでやりませんが
打法のお話聞いてるとちょっと楽しそうなので調べてみます
打法のお話聞いてるとちょっと楽しそうなので調べてみます
411承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:48:41.31ID:WrDJwK8F もうちょい高くなればショート追加
413承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:49:53.68ID:OZW/f4wh フルレバロング!
414承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:51:16.19ID:SxXRlWc4 また、105S!
二回目、ありがとうございます
二回目、ありがとうございます
415承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:51:34.13ID:KAgc98h3 多分下髭回収はしてくるだろね
そっから下か上かは分からない
そっから下か上かは分からない
416承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:52:18.39ID:6obEKGAf 上昇期ウェッジだぞおおおお
417承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:53:33.80ID:jJEoJhY3 ショーターに鞍替えする
418承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:54:02.08ID:WrDJwK8F 106S4枚
419承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:54:39.82ID:OZW/f4wh ショーターしぬで
420承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:55:04.97ID:SxXRlWc4 >>401
え?売り圧たかいけど?
え?売り圧たかいけど?
421承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:56:01.35ID:YrkzSsj8 勝負の時が来たな 1万ドル超えないとみてここいらからS追加していく
422承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:56:02.27ID:RqOcwXyv ロングスクイーズで2000ドル下げ😰ありえーる
423承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:56:14.84ID:weaVW0e/ >>414
9時下げで、また利確ですか?(笑)
9時下げで、また利確ですか?(笑)
424承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:56:57.09ID:WrDJwK8F 107で更に4枚Sしてぇな
425フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/20(水) 08:57:20.99ID:w43xGFqy やる気でない
426承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:57:35.51ID:iQSBcCQ2 mex下げ回収に行くか
427承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:57:59.06ID:MrlNdmqs 9時まで様子見
428承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:58:04.59ID:5Y+clHdL 朝から熱いな
429承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:58:31.26ID:OZW/f4wh ショーター逃げたほうがええぞー
430承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:58:32.01ID:3ae2n1j8431承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:58:37.13ID:VwOMXd/n さあ9時だ
432承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 08:59:17.27ID:iqmIpW+5 上かよ
433承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:00:29.51ID:KAgc98h3 つーかblockfiは個人情報漏洩させた責任をどうとるつもりなのか
糞メールだけで終わらせるつもりじゃねーだろうな
糞メールだけで終わらせるつもりじゃねーだろうな
434承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:00:54.69ID:VwOMXd/n ヨワヨワ
435承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:01:38.61ID:rI00Jh96 上がらねーw
436承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:01:44.42ID:VwOMXd/n 9時30分くらいにガクッと逝くのでは
437承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:03:25.18ID:jx2G1sYH 日足陽線で終わらせたら露骨に売り圧ますの糞
438承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:04:06.20ID:VwOMXd/n まもなく下がると思うけどね
まずは104万くらいまで
まずは104万くらいまで
439フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/20(水) 09:04:52.59ID:w43xGFqy 今日もこんなんやるのか
440承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:05:00.56ID:goEpt0bp これまた昼まで上がります作戦か?!
442承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:05:18.26ID:Hvq6q7nr 小野ちゃんオハヨー
443承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:05:22.14ID:QW/cSsSr どう見ても上やん!
444承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:06:00.93ID:Hvq6q7nr 今日こそ歴史的瞬間を!
446承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:06:56.84ID:pfd4iq+Q さぁ〜くそあげしてくれ
447承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:07:11.90ID:OZW/f4wh ショーターアホばっかで草
448承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:07:34.87ID:RqOcwXyv 心臓を捧げよ🐹 エレンはすぐそこだあああすすめえええp
449承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:08:20.23ID:VwOMXd/n ちょっと上がると上向いて、ちょっと下がると下向いて、
そういう場当たり的なのやめて
そういう場当たり的なのやめて
450承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:08:59.95ID:FO74PPCV こういうわかりやすい上げかたはだいたいガラる
初心者が食いつくチャートやで
初心者が食いつくチャートやで
452承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:09:30.35ID:VwOMXd/n 下で雲のねじれが待ち構えてるから、そこに吸い込まれないように必死で上がろうとしつつも
上がり切れないのが今。
上がり切れないのが今。
453承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:10:09.18ID:Hvq6q7nr >>449
10日前に入り直してから上目線です!
10日前に入り直してから上目線です!
454承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:11:49.18ID:UTGEuKm/ 9800追撃S
455承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:11:53.42ID:iqmIpW+5 うーむ、やはりな
下目線が多いと思った
下目線が多いと思った
456承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:12:49.43ID:KpV2GbRY ワシのチンポが下向いとるからSで
457承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:12:51.77ID:GuSL4iFl 楽になっちまえよ電子ゴミ
458承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:13:50.32ID:Hvq6q7nr もう充分じらしたべ
そろそろイカせてくれよ
そろそろイカせてくれよ
459承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:14:00.53ID:fwnZmmQC 小数点以下でしか買えない貧乏人うぜぇ
460承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:14:13.58ID:iBDrDvuR 昨日の昼あんなに下げたのに日足陽線なんですね
461承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:14:46.80ID:KpV2GbRY >>459自己紹介ですか
462承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:14:49.67ID:OZW/f4wh 下げるわけないんだよなぁ
464承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:16:01.82ID:5uWw+9J5 ロングきたわああああ
465承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:17:32.28ID:gNmz1CpZ ライトコインが不穏な動き。
数日、ビットコインよりパフォーマンスいいんだよね。
数日、ビットコインよりパフォーマンスいいんだよね。
466承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:17:40.12ID:wjaG7cca 落ちる時は時間切れありで戻すのに上がる時は絶対時間切れしないで
目標達成まで何日でも買われるな
目標達成まで何日でも買われるな
467承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:18:21.54ID:TIRErO4T 110-115で15万位調整なんじゃね
468承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:19:21.25ID:jJEoJhY3 もう二度と9600ドル台には戻らない
469承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:19:48.28ID:VwOMXd/n 9時30分までが勝負だな
この10分間大事
この10分間大事
470承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:20:46.25ID:NJOkEmy5471承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:20:56.81ID:wjaG7cca またショートカバーさせて遊んでる
472承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:21:18.15ID:VwOMXd/n ショーターは落ち着いてね
473承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:23:28.48ID:KpV2GbRY >>463スルーできない極貧人
474値動きキスチュ(損益-98000)
2020/05/20(水) 09:23:35.61ID:6EMDmmsz アメリカ政府 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視するFSOC金融安定監督評議会の年次報告書にビットコインを含む仮想通貨が追加されていた
インフレでももたついてるビットコインは単なるゴミのゆえんだよね
インフレでももたついてるビットコインは単なるゴミのゆえんだよね
475承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:23:40.15ID:UTGEuKm/ これはいい上髭
476承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:23:43.61ID:VwOMXd/n 9時30分までの15分足が陰線になったり長い上ヒゲつけば下。
つまり今のままだと上ということになる。
でもそれはあくまで現時点。まだまだ勝負は分からない
つまり今のままだと上ということになる。
でもそれはあくまで現時点。まだまだ勝負は分からない
477承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:24:04.64ID:iBDrDvuR すごい勢いで資金が抜けていっているね
こんなの初めて見た。大暴落来る?
こんなの初めて見た。大暴落来る?
478承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:24:36.41ID:pfd4iq+Q もう終わり?
9:30から下げるやつだろこれ
9:30から下げるやつだろこれ
479承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:24:39.87ID:jx2G1sYH 露骨に9800で跳ね返しやがった
480承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:24:40.95ID:6obEKGAf こういうわかりやすい罠にひっかかるアホロンギャー
481承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:24:51.28ID:VwOMXd/n 今くらいなら俺は下だと判断する
482承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:25:18.24ID:2eD2ALRE インチキは止まらないってかwwwwww
さてと、ゴルフ行ってくっか
さてと、ゴルフ行ってくっか
483承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:25:22.23ID:OZW/f4wh ロング追加
484承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:26:04.62ID:CLI5+IAz 奈落行きそうな動きしてんな
ロング誘いすぎやろ😠🖕
ロング誘いすぎやろ😠🖕
485承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:26:11.01ID:wjaG7cca 全く買い圧が弱くならない
486承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:26:11.86ID:UTGEuKm/ 9600までまた落ちるで
487承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:26:34.53ID:jJEoJhY3 >>486
ホンマかいな
ホンマかいな
488承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:27:25.79ID:iqmIpW+5 半減期でマイナー撤退ワロタ
489承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:27:28.60ID:TIRErO4T アルトが今の2倍位になった時が大調整
490承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:28:05.27ID:OZW/f4wh ショーター逃げたほうが懸命
491承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:28:55.86ID:ar5IeI6L 上ヒゲひどいなー
2020/05/20(水) 09:29:13.26ID:6EMDmmsz
未だに不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はビットコインのことを「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
ビットコインは悲惨な最期を遂げるだろう。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバックに入れる代わりに、オンラインでビットコインに換えてマネーロンダリングするようなったため当局はスーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
もはや今やってることは半減期後の死体蹴り
バフェット氏はビットコインのことを「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。
ビットコインは悲惨な最期を遂げるだろう。
「犯罪者が多額の現金をダッフルバックに入れる代わりに、オンラインでビットコインに換えてマネーロンダリングするようなったため当局はスーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。
もはや今やってることは半減期後の死体蹴り
493承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:29:18.49ID:kg/i4HM8 買い圧が弱まらないとか言うとるやつおるけど数日前に大口が結託して一瞬で板から消えたの忘れたん?
495承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:30:00.83ID:soTSEoX5 9800でしばらく天井だな
496承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:30:15.98ID:iBDrDvuR 15分足の上ヒゲがすごい
497承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:30:29.30ID:6obEKGAf こういうわかりやすいじわ上げはだいたいガラる
498承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:31:13.47ID:YrkzSsj8 8750Sの爆損豚よ 今から助けに行くぞ
499承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:31:33.24ID:iqmIpW+5 ダブルトップからのダブルトップ形成しそう
500承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:33:08.52ID:FE3cS3S6 うまく逃げれた
501承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:33:15.14ID:KAgc98h3 これからマイナーもどんどん倒産すんだろね
影響あんだろな
影響あんだろな
502承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:33:29.48ID:soTSEoX5 しかし9800のでかい板食わせて下がるとか普通過ぎて怪しいか
503承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:34:13.33ID:VwOMXd/n まだ一気には落ちてないけどそのうちそこそこ落ちるでしょう
ほぼ方向感決まったのでは。
まあ中期足、長期足の形は依然としていいけども、短期足から徐々に崩れてくるでしょ
ほぼ方向感決まったのでは。
まあ中期足、長期足の形は依然としていいけども、短期足から徐々に崩れてくるでしょ
504承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:34:15.86ID:Hvq6q7nr 今日こそ行こうよ!さぁさぁ!
2020/05/20(水) 09:34:44.41ID:6EMDmmsz
バイナンスやMEXと言い大手取引所による露骨な市場操作をしてる時点で答え出てるよね 鯖落とし、強制決済、ストップ取消なんてさらに醜くなってる
これじゃ資金もどんどん抜けていくワケだ
これじゃ資金もどんどん抜けていくワケだ
506承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:35:27.89ID:iqmIpW+5507承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:36:20.28ID:iqmIpW+5 むしろ皆やるわ
508承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:37:00.17ID:jJEoJhY3 鯖落ち後って値動きはどうなんの?
急に他取引所の平均価格に向かって動き出す?
急に他取引所の平均価格に向かって動き出す?
509承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:38:07.25ID:/VUJ+XkC511承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:39:13.00ID:iBDrDvuR 米株式相場は4営業日ぶりに反落
2020/05/20(水) 09:39:31.43ID:6EMDmmsz
一般マイナーもどんどん撤退
ビットコインのドミナンス上昇
トランザクション処理も操作し放題
もはやインチキテザーパンプ頼りのビットコイン
非中央集権の思想からどんどんかけ離れて行く
需要演出しても誰もついて行かないんだよなあゴミ
ビットコインのドミナンス上昇
トランザクション処理も操作し放題
もはやインチキテザーパンプ頼りのビットコイン
非中央集権の思想からどんどんかけ離れて行く
需要演出しても誰もついて行かないんだよなあゴミ
513承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:39:45.30ID:EgLh28kp 結局mexに合わせて全取引所が価格上げたからな
mexに支配されてるわ。どこもここに合わせるよう取引所botが動いてる
mexに支配されてるわ。どこもここに合わせるよう取引所botが動いてる
515承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:40:20.61ID:jJEoJhY3 上げ再開?
516承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:42:21.81ID:KAgc98h3 なんか白けてきた
もうビットコイン終わりかもね
もうビットコイン終わりかもね
517承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:42:39.67ID:iqmIpW+5 結局は取引所だよな
インチキテザーなり何もしなければ疑心暗鬼にもならず、やりたい放題だからゴミになる
ハッキングさえ注意してほっときゃ良いのに目先の金儲けでやらかしすぎたわ
インチキテザーなり何もしなければ疑心暗鬼にもならず、やりたい放題だからゴミになる
ハッキングさえ注意してほっときゃ良いのに目先の金儲けでやらかしすぎたわ
518承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:43:27.88ID:/VUJ+XkC きちんと規制されたら価格操作できなくていくらになるかね?
519承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:43:47.62ID:obXVtkL0 鼠小僧=BTC
520承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:45:40.56ID:Hvq6q7nr521承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:45:42.07ID:UWr+Vynv 多少は儲けさせて貰いましたが、今週の値動きの酷さに嫌気がさしたので引退します🎤
お疲れ様でした
お疲れ様でした
522承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:46:19.90ID:Hvq6q7nr >>505
値動キ残党また損益減ってて草
値動キ残党また損益減ってて草
523承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:46:19.96ID:iBDrDvuR たしかに非中央集権の思想からどんどん懸け離れていっているね
大手取引所、大手マイナーがビットコインを価格を作っている
法定通貨の方が安全
大手取引所、大手マイナーがビットコインを価格を作っている
法定通貨の方が安全
524承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:46:54.45ID:oXZNcqeD しばらくは続くだろうけど最終的にはテザーがトンズラこいて終了だろね
525承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:47:04.56ID:jx2G1sYH >>519
葵小僧だろ
葵小僧だろ
527承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:47:43.45ID:5TNbKa+v >>521
お前毎回引退してんな
お前毎回引退してんな
529承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:49:30.94ID:2FZFEtip これ完全にショート誘ってるだろ
530承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:49:48.23ID:pMRD5igy531承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:49:49.85ID:5/8juUQP コロナから無理上げして強いイメージつけたけど大事なところで買って貰えない価格じゃなぁ
532承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:51:43.76ID:dliENwlM >>531
どうせ下がるんでしょ?感半端ないよな
どうせ下がるんでしょ?感半端ないよな
533承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:51:58.48ID:etc1Yek/ チャート📈的には上抜けしそうなんだがこの総悲観はなんなんだw
534承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:53:08.42ID:soTSEoX5 値動きしょぼすぎるww
資金少ない奴は新興株のほうがいいぞ
資金少ない奴は新興株のほうがいいぞ
535承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:53:22.73ID:xEChLOTM 昨日の露骨詐欺でみんな白けてるからね
今はノーポジで誰かの破滅を見たいだけ
今はノーポジで誰かの破滅を見たいだけ
536承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:53:25.26ID:UTGEuKm/ さぁ 9600にもどろうか
537承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:53:51.12ID:jx2G1sYH538承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:54:00.11ID:7dY9Nkjv BTCに似たような動きしてくれる他の相場って何かあるかな
539承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:54:06.16ID:/VUJ+XkC 買い板消えて急落とか露骨すぎだからな
みんなシラケちまったんだろw
みんなシラケちまったんだろw
540承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:54:09.58ID:vcku4zGm ジワ下げかね
541承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:54:19.25ID:/yn43VM2 ここでショートするか
週足でもっと上がらんとロングはやる気でない
週足でもっと上がらんとロングはやる気でない
542承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:54:30.21ID:jx2G1sYH543承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:54:54.33ID:obXVtkL0 抜き足差し足でこっそり上げてく感じが鼠小僧だろ
ま、泥棒猫でもいいんだけど
いつまで強気でいられるかねぇ
ま、泥棒猫でもいいんだけど
いつまで強気でいられるかねぇ
544承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:55:24.65ID:EgLh28kp ついに大規模マイナー死に出したか。もう中国でしか無理だな
545承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:56:47.04ID:obXVtkL0546承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:57:04.05ID:iBDrDvuR >>537
こういう大きな会社でも倒産するってことは本当にごく一部のマイナーしか生き残らないんだね
こういう大きな会社でも倒産するってことは本当にごく一部のマイナーしか生き残らないんだね
547承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:57:16.74ID:soTSEoX5 日本時間の上げは全部夜までには潰してくるイメージ
549承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:58:32.84ID:/yn43VM2 インチキ上げ下げ本当にやめてほしい
550承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 09:59:04.37ID:iBDrDvuR どこかで大きい暴落が必ず来るし、いつ来るかわからない
買うならもっと下だよね。7500〜8000ドルあたり。
買うならもっと下だよね。7500〜8000ドルあたり。
551承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:00:08.37ID:VwOMXd/n そろそろ逝きそう
552承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:01:19.52ID:Hvq6q7nr >>533
疑心暗鬼が過ぎると思う
疑心暗鬼が過ぎると思う
553承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:03:24.68ID:iqmIpW+5 まぁJQとかの株見てるとモナコインみたいな動き、4倍とかあるし、もちろん逆もあるけど
554承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:04:24.07ID:jx2G1sYH ししゃもんのインジケータはさっきの天辺でs点灯してんねhttps://jp.tradingview.com/chart/wX2jGExK/
555承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:05:58.54ID:6BL1YugH ショタ郎♪ショタ郎♪障害者♪
死になさーいwwww
死になさーいwwww
556値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/20(水) 10:08:10.38ID:9et7OK9d おは
上昇トレンド転換は150万前後を超えてやっとニュートラル、しかも最高値の240万は遥か先
比較して下降トレンドはここら辺のどこで売ってもサポートされちゃう
勝負にならないな
まあ、もし間違って上ブレイクしたらとんでもない上昇にはなるけど無理だろうな
上昇トレンド転換は150万前後を超えてやっとニュートラル、しかも最高値の240万は遥か先
比較して下降トレンドはここら辺のどこで売ってもサポートされちゃう
勝負にならないな
まあ、もし間違って上ブレイクしたらとんでもない上昇にはなるけど無理だろうな
557承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:09:13.89ID:6LVrGOuc 窓埋めも何もGMOチャート窓開かないけど
558承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:10:49.42ID:TIRErO4T 2日で100万上げちゃうBTCはその間はおまけだよ
559承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:11:51.07ID:oXZNcqeD アセトラで明日明後日動けば良い方だろ、トレードしないでのんびり待つわ
560承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:12:03.60ID:soTSEoX5 半減期の1年後に上がりだすからな
待てる奴しか勝てない
待てる奴しか勝てない
561承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:12:11.20ID:KECgha1i ビットコインが死ぬまで後100日はよ
562承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:12:46.19ID:5uWw+9J5 9850にワープする奴だこれ
563承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:14:32.87ID:iqmIpW+5 総悲観は売り。来た?
564承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:15:47.80ID:VwOMXd/n BTCなすすべなくなってきてる
いったん落ちて出直ししないといけない感
いったん落ちて出直ししないといけない感
565承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:18:26.84ID:xEChLOTM 落ちたらもうそこでおしまいです。
566承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:18:36.04ID:iqmIpW+5 だいたい取引所のせいってわかんだよね
567承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:19:21.78ID:VwOMXd/n とりあえず短期ラインは割った
568承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:19:35.30ID:xEChLOTM 最後に痛い目を見るのは取引所だからまぁええねん
569承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:20:43.22ID:obXVtkL0 チャートが存在できるのもフェアな環境があってこそだよね
570承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:21:17.79ID:iqmIpW+5 コテ居ないとこんなに真面目なスレなのね
571承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:21:49.47ID:dpew0qBV Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
この市場から需要が起こってくる
法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
572承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:23:39.48ID:aS7T24se >>433
クソメール来なかったら漏れた組には入ってないってこと?
クソメール来なかったら漏れた組には入ってないってこと?
573承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:24:41.84ID:7dY9Nkjv 長期的買いシグナルが確定しつつあるな。ここは勝負どころ。
574承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:24:48.27ID:HriMXXXe くこ死んだの?
575承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:26:21.60ID:8d5fWYwi いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
576承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:26:42.98ID:8d5fWYwi いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
577承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:26:58.30ID:8d5fWYwi あげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
578承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:27:22.86ID:8d5fWYwi 半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー半月期で1000ーーーーーーーーーーーー
579承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:27:26.13ID:/yn43VM2 またインチキしてるね
580承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:27:53.14ID:FKztmn4k よしショート!
581承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:28:01.83ID:iqmIpW+5 落ちるならズドーンだけどクソコインだからね
582承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:29:56.03ID:8d5fWYwi ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
583承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:29:59.68ID:ZwV7bu0H っだ上昇トレンドも200ma支えもいつか折れっからな とくにビットコイン通年ずっと上がりっばなし相場は日本人クレカイナゴが死んだ時点の2017年で終わった
584承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:30:12.19ID:8d5fWYwi イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
585承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:31:05.09ID:ZwV7bu0H 終わりだよ、もう終わり、終わりは一瞬吹いて突然終わる、終わりだ終わり、下下
586承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:31:15.28ID:ch0svI7i 難易度調整おめでとう上げか
587承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:31:37.42ID:zJ+ucjSk 下げることばかり気にしてる馬鹿ショーターは、コロナ下げから今の今までずーーーーーっと上げて来てる事に気付いてないのかな?
馬鹿なのかな 馬鹿だろうな
馬鹿なのかな 馬鹿だろうな
588承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:32:06.81ID:obXVtkL0 >>579
メックスがあんな事やるから余計調子に乗るんだよ
メックスがあんな事やるから余計調子に乗るんだよ
589承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:32:17.36ID:TIRErO4T 4年後半減期だぞ半減期期待上げしなきゃ〜
590承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:36:09.13ID:szSbBei+ くこも犬目も良いやつだったのに
消えてもうたん?
消えてもうたん?
592承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:37:35.97ID:Hvq6q7nr 犬目損切りしちゃったかなぁ
593承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:38:18.57ID:Ue/ztfK8 値動ナントカ障害者さん謎の粘着やめてくださいねwwww
逆恨みですか?www
逆恨みですか?www
594承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:38:33.51ID:Rwq55fQG もしかして取引所ってここらへんで上下させてロンガーとショーター刈り取ってるだけでは??
595承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:41:10.68ID:obXVtkL0 犬目のおかげで毎日ゴルフ三昧や
596承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:41:15.20ID:53YUP8n7 全財産ロングしました。
1週間後また起こしてください。
1週間後また起こしてください。
597承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:41:24.97ID:ZwV7bu0H 良材料が無くて大口が市場操作してるビットコインは終わりだよ、終わり、世界がインフレっても終わり、ビットコインじゃパンとミルクも買えねえ
所詮みんなドルが欲しいだけなんだから終わり、
その最大の覇権國でも最大手レバレッジ取引所は認可されてないという終わり、終わりだよ、終わり、
ブラジル?アフリカ?そんなゴミみたいな民が勝買ったとこで餌になるだけ、新興通貨なんて蚊が刺す程度の影響もない、悪の枢軸ロシア中国北朝鮮は今売ってるよ、終わり、
ロングショート操作&空テザーでしか相場を吊り上げることしかできないゴミチャート馬鹿以外騙されないから終わりだよ、終わり
終わりだよ、終わり、チャートがなんと言おうが終わりだよ、終わり
所詮みんなドルが欲しいだけなんだから終わり、
その最大の覇権國でも最大手レバレッジ取引所は認可されてないという終わり、終わりだよ、終わり、
ブラジル?アフリカ?そんなゴミみたいな民が勝買ったとこで餌になるだけ、新興通貨なんて蚊が刺す程度の影響もない、悪の枢軸ロシア中国北朝鮮は今売ってるよ、終わり、
ロングショート操作&空テザーでしか相場を吊り上げることしかできないゴミチャート馬鹿以外騙されないから終わりだよ、終わり
終わりだよ、終わり、チャートがなんと言おうが終わりだよ、終わり
598承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:42:02.95ID:iqNnHE5J 上にいきづらくなってんのかな
ずっと上にいかず止まってる
ずっと上にいかず止まってる
599承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:44:12.51ID:gNmz1CpZ >>598
でも昨日まではこんなとこでフラフラしてたらすぐ万幅ガラ来てたのにそれもない。
でも昨日まではこんなとこでフラフラしてたらすぐ万幅ガラ来てたのにそれもない。
600承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:44:51.35ID:95JuQ0Ty 4/23〜29もこんな感じだった気がする
601承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:45:12.24ID:ZwV7bu0H ここから無理上げしても終わり、終わりだよ、終わり、どうせインチキ上げってもハイエナ短期トレーダーに利確されて終わり、現物マンも売り抜けて終わり、終わりだよ、終わり、無理上げしても300ドル程度が精一杯、終わりだよ、終わり、ここが今年の天井だよ
602靴磨き
2020/05/20(水) 10:46:09.16ID:tVQqAwbb 105で2枚売りました!
605値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/20(水) 10:48:28.76ID:9et7OK9d606承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:49:10.51ID:0KYIUEso バカロンギャーーーはアセトラ上抜けを想像してんだろwwww
俺はアセトラ否定からの1000ドル下げからの10500ドル期待してんぞwwww
その方がロンギャーーーのメンタルズタボロになるからなwwwww
俺はアセトラ否定からの1000ドル下げからの10500ドル期待してんぞwwww
その方がロンギャーーーのメンタルズタボロになるからなwwwww
607承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:51:09.41ID:t51Eytls 今日は難度調整の日ですね!
で、何が起きるの?
で、何が起きるの?
608承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:51:13.45ID:ZwV7bu0H 終わりだよ、終わり、理論価格だか価値の保存だか知らんけど終わりだよ、終わり、所詮ゴールドの代わりにはならないことはみんな気がついてる終わり、
ロンガーも現物マンもいつまで夢見てんだよ、終わりだろ、終わり、含み液は今が最大で時間の経過とともに終わるよ、終わり
こぞって殺到した2017で終わったんだよ、終わり、あとは大口やインチキ取引所が最期どう料理してトンズラこくか探ってるとこだから終わりだよ、終わり
ロンガーも現物マンもいつまで夢見てんだよ、終わりだろ、終わり、含み液は今が最大で時間の経過とともに終わるよ、終わり
こぞって殺到した2017で終わったんだよ、終わり、あとは大口やインチキ取引所が最期どう料理してトンズラこくか探ってるとこだから終わりだよ、終わり
609承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:51:49.51ID:/yn43VM2 早くクソの取引所脱出して欲しいわ
etfがとち狂って承認されんかな
etfがとち狂って承認されんかな
610承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:52:32.16ID:6LVrGOuc ドッカンバトル来そう…っ
611承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:54:59.21ID:jOUsskDG 誰かショートしろよ、そしたら上がる
612承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:55:38.62ID:Ue/ztfK8613承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:55:54.80ID:wLve86Br ジワ揚げしてこそのロングなのに、高値売り抜け見え見えの空仕掛けばっかじゃみんなついていけんよ
615承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:57:38.72ID:jy2JdlLN 腕時計自慢してくるやつなんなの?マジでウザイな
616承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 10:58:36.20ID:W7/WZ+5A ライトニングネットワークは、segwitが必須なので現在の60%のトランザクションでは
劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化の始まっているRippleに敵わない
既に5年以上遅れてしまっている
劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化の始まっているRippleに敵わない
既に5年以上遅れてしまっている
617承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:01:58.74ID:zJ+ucjSk 毎日が給付金
618承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:02:02.90ID:obXVtkL0 こんなもんやればやる程身も心も醜くなってくぜ
俺が言うのもなんだけどさ
ダウ先なんかでやられたら、あーやられたくそー!って感じになるけど最近のBTCはアホ過ぎてな
俺が言うのもなんだけどさ
ダウ先なんかでやられたら、あーやられたくそー!って感じになるけど最近のBTCはアホ過ぎてな
619値動キスチュ(-84000)
2020/05/20(水) 11:02:20.66ID:9et7OK9d >>612
それ俺じゃないなあ・・・たぶん俺の偽物だぞ
昔の俺は確かに現人仮想通貨草男を崇めよ〜とは書いたことあるけど、すぐ飽きたしなあ
だって、草男の曲げ率って30%くらいでまあ上手い方なんじゃない?と思ってるから
俺に比べたらなwww
それ俺じゃないなあ・・・たぶん俺の偽物だぞ
昔の俺は確かに現人仮想通貨草男を崇めよ〜とは書いたことあるけど、すぐ飽きたしなあ
だって、草男の曲げ率って30%くらいでまあ上手い方なんじゃない?と思ってるから
俺に比べたらなwww
620承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:03:36.03ID:ZwV7bu0H 世界もこんな一部の業者儲けさせるために金融緩和やってんじゃないから終わりだよ、終わり、こっちに逃げさせるわけない時点で終わりだよ、終わり
国家の真似して空テザーなんちゃってQE真似しても終わりだよ、終わり、テロ通貨同然の扱いされるぞ終わり、もう終わり、
先進国からかなり危険視されてる、日本取引所もレバ規制2倍笑、さらにこれだけ税金上げられるから終わり、もう終わり
自己中心とゴリ押しの国アメリカドル人がこんな勝手ほっとくわけ無だろ、違法取引所の権利なんか無視して一気に力で潰しに来る時点で終わり、もう終わりだよ、
国家の真似して空テザーなんちゃってQE真似しても終わりだよ、終わり、テロ通貨同然の扱いされるぞ終わり、もう終わり、
先進国からかなり危険視されてる、日本取引所もレバ規制2倍笑、さらにこれだけ税金上げられるから終わり、もう終わり
自己中心とゴリ押しの国アメリカドル人がこんな勝手ほっとくわけ無だろ、違法取引所の権利なんか無視して一気に力で潰しに来る時点で終わり、もう終わりだよ、
621承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:04:39.93ID:zppMGuTN622承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:05:18.35ID:O3WgECiI もう1万ドルは永久に無い雰囲気ね
623承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:06:17.99ID:zJ+ucjSk こういう下げがインチキと気付かないから勝てないんやで 必ず上がるから まぁ見てろ
624承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:08:22.68ID:kg/i4HM8 オンドレラは何回もハシゴ外されて痛い目に遭ってるのに数日経ったら忘れちゃうのか
626値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/20(水) 11:09:37.80ID:9et7OK9d >>614
しょしんしゃなんて、それこそ絡みもいじったことすらない
普通に上手いしいじっても面白くなさそうだし・・・
そっちも俺の偽物じゃないかな草男のも書き込んだ時間が俺が仕事中の時間だ
だいたい俺はキスト一族の夢の名残、養分稼業筆頭値動キスチュ(損益-84000)だぞ
養分の言うことなんて気にするなでっかく構えてドーンと取引しとけ
しょしんしゃなんて、それこそ絡みもいじったことすらない
普通に上手いしいじっても面白くなさそうだし・・・
そっちも俺の偽物じゃないかな草男のも書き込んだ時間が俺が仕事中の時間だ
だいたい俺はキスト一族の夢の名残、養分稼業筆頭値動キスチュ(損益-84000)だぞ
養分の言うことなんて気にするなでっかく構えてドーンと取引しとけ
627承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:09:43.80ID:eAX2NWH7 障害者は誰だか自明ですけどね
628承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:09:45.07ID:xEChLOTM 押し目だなみんな買えー!
629承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:10:17.07ID:xEChLOTM 惜しめ惜しめ
630承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:10:17.25ID:/VUJ+XkC 難易度調整でたな
631承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:10:23.88ID:YrkzSsj8 難易度-6.00%? マイナー減って下がったのか うーん
634承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:12:57.99ID:ZwV7bu0H 上げも下げもインチキで成り立ってる時点で終わりだよ、終わり、全て店板とステルス板操作で大口と大手マイナーと取引所が結託してる市場がバレてるから終わり、もう終わりだよ、終わり、
コロナと原油仕掛け、米中覇権争いの束の間、今度はこっち一気に潰しに来る終わり、もう終わりだよ終わり、
税金誤魔化しマネロンする民にはどんな国家も権利を保証しない&人扱いしない時点で終わり、もう終わりだよ終わり
コロナと原油仕掛け、米中覇権争いの束の間、今度はこっち一気に潰しに来る終わり、もう終わりだよ終わり、
税金誤魔化しマネロンする民にはどんな国家も権利を保証しない&人扱いしない時点で終わり、もう終わりだよ終わり
635値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/20(水) 11:13:50.55ID:9et7OK9d 難易度が減ってパワーマイナーはやりやすくはなる罠
それが上下どっちの動きにつながるかは分からん
それが上下どっちの動きにつながるかは分からん
636承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:15:04.68ID:kg/i4HM8637値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/20(水) 11:16:08.48ID:9et7OK9d638承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:17:26.58ID:zJ+ucjSk きしょ
639承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:17:46.54ID:YHhq2QPO なんか9時Sとか言ってた頃の感じがする
それなりに平常運転ってことか
それなりに平常運転ってことか
640承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:18:15.51ID:NJOkEmy5 2時間の法則
高値目指すよ
高値目指すよ
641承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:18:52.46ID:5uWw+9J5 大口のマイニング会社が小口を倒産に追いやるまで価格を押さえつけて競合を減らした後、1000万まで爆上げ
これだな
これだな
642承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:19:11.27ID:ZwV7bu0H もう終わりだよ、終わり、マネロン地下取引でイニシアチブをとって市場からくすねた金ももれなく没収される時点で終わり、もう終わり
脱税は殺人罪より重いは万国宇宙共通、金が右から左に動いただけでも良い金も悪い金も課税対象だから終わりだよ、もう終わり、
借金は命で精算できるが課税は地獄まで追って来る時点で終わりだよ、終わり、もつ終わりなんだよ、終わり
脱税は殺人罪より重いは万国宇宙共通、金が右から左に動いただけでも良い金も悪い金も課税対象だから終わりだよ、もう終わり、
借金は命で精算できるが課税は地獄まで追って来る時点で終わりだよ、終わり、もつ終わりなんだよ、終わり
643承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:19:44.43ID:/VUJ+XkC ガラガラかな
645承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:20:05.24ID:cZE2KLrt いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
646承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:20:23.05ID:cZE2KLrt ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
647承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:20:27.37ID:8VuVlYmF はいwwwwwwwwwwww
本日から調整確定wwwwwwwwwwwwwwww
102マン、99マン玉をまだ赤い顔して握ってるロンギャーを焼く展開になるでwwwwwwwwwwwwwwww
上がるにしても雑魚を簡単に勝たせるわけないやろうwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
本日から調整確定wwwwwwwwwwwwwwww
102マン、99マン玉をまだ赤い顔して握ってるロンギャーを焼く展開になるでwwwwwwwwwwwwwwww
上がるにしても雑魚を簡単に勝たせるわけないやろうwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:20:39.59ID:cZE2KLrt イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
649承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:20:51.97ID:cZE2KLrt いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
650承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:20:54.94ID:lrUkcp7o 自分は早く入りすぎてしまいましたが
いわゆるインチキ下げからの押し目だと思います
BFはギリギリタッチできてませんが反発予定ラインできっちり反発してます
いわゆるインチキ下げからの押し目だと思います
BFはギリギリタッチできてませんが反発予定ラインできっちり反発してます
651承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:21:06.56ID:cZE2KLrt あげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
652承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:21:13.67ID:sHRIapng なんなんだここはw
653承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:21:31.39ID:+3AYkY07 上がれよー!頼むから上がってくれ!
654承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:21:42.12ID:cZE2KLrt いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
655承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:22:12.61ID:ch0svI7i 古参でかなり有名な海外のインフルが亡くなったらしい
17年のアルトパンプから18年の暴落も予想して有名インフルが情報源に
してるくらい有名人だったようだ
17年のアルトパンプから18年の暴落も予想して有名インフルが情報源に
してるくらい有名人だったようだ
656値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/20(水) 11:22:16.58ID:9et7OK9d657承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:22:34.37ID:cZE2KLrt イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
658承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:22:38.44ID:MlZBAmS6659クロハラハ無職(手練)
2020/05/20(水) 11:22:43.06ID:8W8pzyFM いつ10000抜くんですかね?待ち疲れたよ
660承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:23:06.44ID:lkV6/HFa 海外のインフル訃報流れてんね
666承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:25:15.94ID:zJ+ucjSk さぁ
667承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:25:31.22ID:iBDrDvuR 難度調整 -6%
668承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:25:43.28ID:Q8hycOAO 20MAから上に跳ね返ってるけど下痢は時間の問題かな
少額Lしてみたが
少額Lしてみたが
669承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:25:51.73ID:cZE2KLrt いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
670靴磨き
2020/05/20(水) 11:26:32.70ID:4dGBv3qT 104.7で2枚買いました
うーん、3000円幅か。。。調子でない
うーん、3000円幅か。。。調子でない
672承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:27:34.16ID:Ue/ztfK8 id変え忘れてんぞー障害者www
キャラブレブレの上尾障害者www
390 承認済み名無しさん 2020/05/20(水) 08:25:25.92 ID:8VuVlYmF
お前らはAIを舐めすぎ
647 承認済み名無しさん sage 2020/05/20(水) 11:20:27.37 ID:8VuVlYmF
はいwwwwwwwwwwww
本日から調整確定wwwwwwwwwwwwwwww
102マン、99マン玉をまだ赤い顔して握ってるロンギャーを焼く展開になるでwwwwwwwwwwwwwwww
上がるにしても雑魚を簡単に勝たせるわけないやろうwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
キャラブレブレの上尾障害者www
390 承認済み名無しさん 2020/05/20(水) 08:25:25.92 ID:8VuVlYmF
お前らはAIを舐めすぎ
647 承認済み名無しさん sage 2020/05/20(水) 11:20:27.37 ID:8VuVlYmF
はいwwwwwwwwwwww
本日から調整確定wwwwwwwwwwwwwwww
102マン、99マン玉をまだ赤い顔して握ってるロンギャーを焼く展開になるでwwwwwwwwwwwwwwww
上がるにしても雑魚を簡単に勝たせるわけないやろうwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏ニートwwwwwwwwwwwwwwww
673承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:28:54.03ID:5Zi1t7oz こんだけ幅狭いとつい遊んでしまう。
1枚だけ買って売って買って売って…気づいたら日当飛んでたw
1枚だけ買って売って買って売って…気づいたら日当飛んでたw
674承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:29:55.53ID:8VuVlYmF >>672
いちいちidなんて気にしてんのガイジのお前だけやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwww
それとな上尾でも浦和でもどっちでもええねんwwwwwwww
まずお前ハッキリさせろや、お前草男か?wwwwwwwwwwww
草男か?wwwwwwwwwwwwwwww
いちいちidなんて気にしてんのガイジのお前だけやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwww
それとな上尾でも浦和でもどっちでもええねんwwwwwwww
まずお前ハッキリさせろや、お前草男か?wwwwwwwwwwww
草男か?wwwwwwwwwwwwwwww
675承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:30:10.65ID:HYv/6ltv 底ショートしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
676承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:30:20.91ID:0z42pINs まだこんな糞触ってんだな。ゴミは売れ売れ売れ。
677承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:30:50.04ID:gkgC+6+5 はよ一万ドル越えんかい
678承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:30:52.42ID:VaHMEgiB 1分足短期移動平均線に弾かれて落ちるやつきてるなw
679承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:32:05.14ID:cZE2KLrt いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
680承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:32:16.28ID:cZE2KLrt イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
681承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:32:23.63ID:8VuVlYmF682承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:32:34.42ID:cZE2KLrt あげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーあげーーーーーーーーーーーーーーーーーー
683承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:32:52.19ID:cZE2KLrt ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
684承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:34:24.29ID:mR4EZUrn ビットコインの一時間足これアセンディングトライアングルってやつですよね?
686承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:34:56.17ID:YrkzSsj8 なんか買い支えが必死な気がしたので一旦S切った
688承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:35:40.23ID:6LVrGOuc アセトラだけど雲行き怪しい
現物の良い利確ポイントかと
現物の良い利確ポイントかと
689承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:35:59.25ID:lrUkcp7o ちょっとはやかったですね
今bfさわりました
今bfさわりました
690承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:36:00.71ID:wFlYnRIC まさかとは思うが、まだロングしてる奴はいないよな?
691承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:36:20.55ID:Ue/ztfK8692承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:36:23.69ID:0z42pINs >>685
話しかけんなカス
話しかけんなカス
693承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:36:29.32ID:5uWw+9J5 はよ上げろやー
694承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:36:32.65ID:Q8hycOAO アセトラは下に抜けるのもあるよ
695承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:36:44.86ID:8VuVlYmF696承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:37:23.06ID:W7/WZ+5A 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 約5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 約5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
697承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:37:36.64ID:8VuVlYmF698承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:38:54.93ID:mR4EZUrn700承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:39:53.20ID:WPoLuxum 草男もどきじゃ暴落は狙えんぞヘタクソw
701承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:40:54.28ID:8VuVlYmF 草男モドキはヘタレやな笑笑wwwwwwwwwwww
702承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:41:06.72ID:BF3IALmk 高価格帯を維持している事から安全資産デジタルゴールドである事の証明
704承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:41:54.25ID:8VuVlYmF 自分から絡んでくる割にはほんま草男モドキはヘタレやで笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
705承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:42:47.05ID:O3WgECiI さよならロンガー
706承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:43:24.98ID:Ue/ztfK8 >>697
ワイが聞いてんねんだぁ?www何様だよ障害者wwwww身の程をわきまえろwwww
人様に迷惑かけながら地べたはって生きてる害虫未満のカスがイキってんじゃねぇよwww
んでお前はキャラ変えて潜んでまで売り煽ってたがこの肥溜めで何がしたいねん?www
ワイが聞いてんねんだぁ?www何様だよ障害者wwwww身の程をわきまえろwwww
人様に迷惑かけながら地べたはって生きてる害虫未満のカスがイキってんじゃねぇよwww
んでお前はキャラ変えて潜んでまで売り煽ってたがこの肥溜めで何がしたいねん?www
707承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:44:30.20ID:6LVrGOuc708承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:45:49.18ID:8VuVlYmF >>706
なんや草男かモドキか答えられのかwwwwwwwwwwww
このヘタレガイジ笑笑wwwwwwwwwwww
キャラが云々お前に関係ないやろwwwwwwww
お前ただの貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww
草男モドキしてる方が障害者やでwwwwwwww
このバカwwwwwwwwwwww
なんや草男かモドキか答えられのかwwwwwwwwwwww
このヘタレガイジ笑笑wwwwwwwwwwww
キャラが云々お前に関係ないやろwwwwwwww
お前ただの貧乏ニートやな笑笑wwwwwwwwwwww
草男モドキしてる方が障害者やでwwwwwwww
このバカwwwwwwwwwwww
709承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:45:59.41ID:BF3IALmk 調整売りを耐えて価値の保存が完了する
即ち安全資産デジタルゴールド
即ち安全資産デジタルゴールド
711承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:46:54.18ID:mR4EZUrn >>707
あざまる水産よいちょまるです
あざまる水産よいちょまるです
712承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:47:04.56ID:MlZBAmS6 >>708
豆パイセンですか???
豆パイセンですか???
713承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:48:01.84ID:8VuVlYmF >>706
やっぱお前草男やないな、ワイは草男の事をここに居る誰よりよく知っとるけんwwwwwwwwwwww
お前がアホな障害者やろがwwwwwwwwwwww
お前死んだ方がええでwwwwwwwwwwww
やっぱお前草男やないな、ワイは草男の事をここに居る誰よりよく知っとるけんwwwwwwwwwwww
お前がアホな障害者やろがwwwwwwwwwwww
お前死んだ方がええでwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:48:37.01ID:iBDrDvuR 相場格言「天井三日 底百日」とは
https://aibashiro.jp/contents/yg00068/
https://aibashiro.jp/contents/yg00068/
715承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:48:43.55ID:XKaM0yl7 下りそうな雰囲気になってきたな
午後は危険か
午後は危険か
717承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:49:15.38ID:8VuVlYmF こいつ泣きながら言ってやないか笑笑wwwwwwww
706 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 11:43:24.98 ID:Ue/ztfK8
>>697
ワイが聞いてんねんだぁ?www何様だよ障害者wwwww身の程をわきまえろwwww
人様に迷惑かけながら地べたはって生きてる害虫未満のカスがイキってんじゃねぇよwww
んでお前はキャラ変えて潜んでまで売り煽ってたがこの肥溜めで何がしたいねん?www
706 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 11:43:24.98 ID:Ue/ztfK8
>>697
ワイが聞いてんねんだぁ?www何様だよ障害者wwwww身の程をわきまえろwwww
人様に迷惑かけながら地べたはって生きてる害虫未満のカスがイキってんじゃねぇよwww
んでお前はキャラ変えて潜んでまで売り煽ってたがこの肥溜めで何がしたいねん?www
719承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:50:47.02ID:O3WgECiI 安全資産!!!
w
w
720承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:51:21.96ID:iBDrDvuR BTCは今第三ステージ。次の第四ステージで暴落する。
https://growth-investment.net/archives/75
https://growth-investment.net/archives/75
722承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:51:43.98ID:Ue/ztfK8 キャラ変えてまで売り煽ってた真性障害者wwwwww
金持ちキャラ(笑)演じてたのに20枚ショート文句ある?ドヤァてwwwボロが出たねぇ貧乏人wwww
え、てかそのキャラくっせ〜面白いと思ってやってたの?wwwww
障害持ち上尾の施設住みだけが真実のガイ豆wwww
https://i.imgur.com/bJJMl9y.jpg
金持ちキャラ(笑)演じてたのに20枚ショート文句ある?ドヤァてwwwボロが出たねぇ貧乏人wwww
え、てかそのキャラくっせ〜面白いと思ってやってたの?wwwww
障害持ち上尾の施設住みだけが真実のガイ豆wwww
https://i.imgur.com/bJJMl9y.jpg
723承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:52:17.41ID:nnD+gHE1 豆タンク 貧乏障害者 エアトレーダー
724承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:53:31.31ID:wr1sM0pu DかぷJKですけどあたしの9619Sは救われますか?
725承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:54:25.57ID:MlZBAmS6 豆とかいうショートしかできないやつwwww
トレンドに逆らい続けてずっと焼けてる黒豆wwww
よう敗北者wwww
トレンドに逆らい続けてずっと焼けてる黒豆wwww
よう敗北者wwww
726承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:54:28.94ID:k5VB9Zg8 お豆さん久しぶりに見た気がする
727承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:54:58.87ID:Ue/ztfK8 自称 大富豪ヤクザ薬物持ちのデブ中年「 20枚ショート文句ある?ドヤァ」
あんま笑かすなwwwwwwwやっぱ障害者だねぇwwwwwwww
あんま笑かすなwwwwwwwやっぱ障害者だねぇwwwwwwww
728承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:55:30.00ID:8VuVlYmF >>722
またお前の妄想かwwwwwwwwwwwwwwww
上尾の藤村病院のカードを見て言ってるんやろうな、そこにおふくろが入院してんねんwwwwwwwwwwww
ワイは浦和やwwwwwwwwwwww
まぁどこでもええが、なんかそこでマウントとった気になるのが雑魚丸出しやなwwwwwwwwwwww
過去ワイの家も顔も画像上げてとるし笑笑wwwwwwww
またお前の妄想かwwwwwwwwwwwwwwww
上尾の藤村病院のカードを見て言ってるんやろうな、そこにおふくろが入院してんねんwwwwwwwwwwww
ワイは浦和やwwwwwwwwwwww
まぁどこでもええが、なんかそこでマウントとった気になるのが雑魚丸出しやなwwwwwwwwwwww
過去ワイの家も顔も画像上げてとるし笑笑wwwwwwww
729承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:56:07.90ID:+efoPpu+ たった10ドルの送金手数料をケチる貧乏人がいくら参入したって価格は上がらないからどうでもいい
730承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:56:37.53ID:zJ+ucjSk 草Vs豆
731承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:56:38.33ID:Ue/ztfK8733承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:57:38.32ID:9c/mAUpz 豆やっぱ貧乏人だったか
もう無理すんなよ
もう無理すんなよ
734承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:57:53.03ID:8VuVlYmF736承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:58:42.35ID:qwshPjOh 結局騰がるビットコインWWWWWWW
737承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:59:03.90ID:Ue/ztfK8 さすが鬼👹ショータwwwww
くっせー豆キャラ(笑)以外でもショートに謎拘る根っからの障害者wwww
くっせー豆キャラ(笑)以外でもショートに謎拘る根っからの障害者wwww
738承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 11:59:31.17ID:qwshPjOh 日に日にレンジが上がってきてるのにおバカさんばかりねWWWWWW
740承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:00:01.17ID:7nK3xN5r いつもの午前上げ
夕方から下げ
夕方から下げ
741承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:00:16.97ID:Ue/ztfK8 障害者どもをはよう焼き払えwwwwww
742承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:00:21.33ID:8VuVlYmF こいつ何が言いたいねんwwwwwwwwwwww
20枚ショートに文句あるんかいwwwwwwwwwwww
そもそもこのゴミなんでここにおるねんwwwwwwww
ヘタレやし笑笑wwww
731 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 11:56:38.33 ID:Ue/ztfK8
>>728
あらら、都合の悪い20枚ショートドヤァには触れないんですねーwwwwwwwwwwww
金持ちキャラどこいった?ウケるwwwwwwwwww
20枚ショートに文句あるんかいwwwwwwwwwwww
そもそもこのゴミなんでここにおるねんwwwwwwww
ヘタレやし笑笑wwww
731 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 11:56:38.33 ID:Ue/ztfK8
>>728
あらら、都合の悪い20枚ショートドヤァには触れないんですねーwwwwwwwwwwww
金持ちキャラどこいった?ウケるwwwwwwwwww
743承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:00:36.50ID:zJ+ucjSk デカ男もいるやんw
745承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:01:27.98ID:Ue/ztfK8 AIを語るメクラ鬼👹ショータwwwwww
390 承認済み名無しさん 2020/05/20(水) 08:25:25.92 ID:8VuVlYmF
お前らはAIを舐めすぎ
390 承認済み名無しさん 2020/05/20(水) 08:25:25.92 ID:8VuVlYmF
お前らはAIを舐めすぎ
746承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:02:01.00ID:Ue/ztfK8 目の障害で昼間で歩けないヒキニート豆wwwww
747承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:02:16.02ID:gW2oHPk2 下がるかと思ったけど上っぽいなあ
748承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:02:20.56ID:8VuVlYmF749承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:02:20.94ID:Ue/ztfK8 完全に社会のゴミwww最底辺👹www
751承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:03:03.82ID:6k0gpxuC 単発がいっぱいいる
高度な情報戦ですねー(棒)
高度な情報戦ですねー(棒)
752承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:03:34.07ID:8VuVlYmF753承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:04:15.46ID:VFUhRDsP XRP凄いのきた!これがどれだけすごいことかはブログやってる人はわかるはず
今日、サンフランシスコベースのblockchainスタートアップ、XRPで駆動するCoilはWebの支配的なブログエンジンであるWordPressとの新しい統合を発表した。
https://www.forbes.com/sites/coryjohnson/2020/05/19/full-court-wordpress-coil-deal-boosts-functional-blockchain---and-xrp/#7eb4ab85283e
WordPressが大きいので、これは大きな取引です。
4月のW3techs調査によれば、ウェブの上の3分の1はWordPressソフトウェアを使用して公表されます。
それらのサイトの中で、コンテンツ管理システムを使用して、WordPressには63.3%の市場占有率があります。
ナンバーツーJoomlaは4.1%です。
WordPressバージョン5.4は、2700万回ダウンロードされています。
それは巨大なチャンスです。
今日、サンフランシスコベースのblockchainスタートアップ、XRPで駆動するCoilはWebの支配的なブログエンジンであるWordPressとの新しい統合を発表した。
https://www.forbes.com/sites/coryjohnson/2020/05/19/full-court-wordpress-coil-deal-boosts-functional-blockchain---and-xrp/#7eb4ab85283e
WordPressが大きいので、これは大きな取引です。
4月のW3techs調査によれば、ウェブの上の3分の1はWordPressソフトウェアを使用して公表されます。
それらのサイトの中で、コンテンツ管理システムを使用して、WordPressには63.3%の市場占有率があります。
ナンバーツーJoomlaは4.1%です。
WordPressバージョン5.4は、2700万回ダウンロードされています。
それは巨大なチャンスです。
754承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:04:50.32ID:8VuVlYmF755承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:05:12.52ID:wr1sM0pu 誰か答ええよ!!
756承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:05:19.55ID:zJ+ucjSk まぁキチガイ同志がここで喧嘩してスッキリするならそれで良しだな
そとに出て秋葉原の加藤御大みたいな事されたらたまったもんじゃない
そとに出て秋葉原の加藤御大みたいな事されたらたまったもんじゃない
757承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:05:56.54ID:8x2dG8Io フィネあほやな
758承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:06:14.87ID:6LVrGOuc ドッカンバトル始まるぞ
759承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:06:28.14ID:BF3IALmk ビットコインを超えるパフォーマンスを持つ金融商品は他に無い
ビットコイン>>>>>【超えられない壁】ゴールド>株
ビットコイン>>>>>【超えられない壁】ゴールド>株
760承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:06:44.11ID:zJ+ucjSk さあさぁ 行こうぜー
761承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:07:48.20ID:Ue/ztfK8762承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:07:57.28ID:tg/Iby5L 9777Lしたが大丈夫かな?
763承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:08:07.32ID:qwshPjOh お帰り1050000円(´_ゝ`)
下押し調整完了~
下押し調整完了~
765承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:08:29.34ID:zJ+ucjSk 誰も触ったこともない
誰も見たこともない
奇跡のコイン
誰も見たこともない
奇跡のコイン
766承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:08:44.53ID:ch0svI7i あらゆるチャートパターンで全部上抜けしかない
767承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:08:53.97ID:Q8hycOAO 全然勢いないな
769承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:09:32.40ID:Ue/ztfK8 現金でイキリてーなら1億の札束くらい出せやwwwwww
なんでいつも数十万〜200万程度やねんwwwww
貧乏中年おじさんがドキドキしながら全額下ろして、青空にかざしながらパシャパシャ写真撮ってんのくそ笑えるわwwwww
なんでいつも数十万〜200万程度やねんwwwww
貧乏中年おじさんがドキドキしながら全額下ろして、青空にかざしながらパシャパシャ写真撮ってんのくそ笑えるわwwwww
770承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:10:02.67ID:wr1sM0pu >>764
上がらない限り下がるってガイジですか?w
上がらない限り下がるってガイジですか?w
771承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:10:15.21ID:BF3IALmk 価値の保存の証明
772承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:10:23.21ID:8VuVlYmF >>761
そんなん、どうでもいいから答えろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘタレ貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
ほんまの草男ならブラックでも作れるなんとかカード出してくるはずやwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
そんなん、どうでもいいから答えろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヘタレ貧乏ニート笑笑wwwwwwwwwwww
ほんまの草男ならブラックでも作れるなんとかカード出してくるはずやwwwwwwwwwwww
笑笑wwwwwwwwwwwwwwww
773承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:10:49.61ID:Egh8m2nE 早く三角抜けてくれ
774承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:10:56.68ID:zJ+ucjSk レス飛びまくり
775フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/20(水) 12:10:59.95ID:w43xGFqy 全く触れんゴミ
776承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:11:41.53ID:B6G1F9RB 早よ上抜けて新天地目指そうぜ
777フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/20(水) 12:12:00.09ID:w43xGFqy お昼の日替わり弁当が精進料理よりひどくてきれそう😡😡😡😡😡😡😡😡
778承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:12:02.85ID:8VuVlYmF >>769
ブラックでも破産した人でも作れるカードはどうした?wwwwwwwwwwwwwwww
単なるお前は貧乏ニートか笑笑wwwwwwww
ウンコネムは今も握ってんのか?wwwwwwwwwwwwwwww
ブラックでも破産した人でも作れるカードはどうした?wwwwwwwwwwwwwwww
単なるお前は貧乏ニートか笑笑wwwwwwww
ウンコネムは今も握ってんのか?wwwwwwwwwwwwwwww
779承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:12:51.16ID:Ue/ztfK8 自称 大富豪ヤクザ薬物持ちのデブ中年数十万を青空バックにパシャパシャガイジ「 20枚ショート文句ある?ドヤァ 」
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
781承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:13:23.12ID:5TNbKa+v >>778
あ、焼かれて泣きながら退場した人だ!
あ、焼かれて泣きながら退場した人だ!
784承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:14:10.88ID:8VuVlYmF786承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:14:49.22ID:8VuVlYmF787承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:15:36.17ID:pf+9ijZb おい 発進し始めたぞ
788承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:17:06.75ID:Ue/ztfK8 いいねぇwww豆タンク障害貧乏おじさんが騒げば騒ぐほど上がるwwww
789承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:17:21.49ID:xXpGJ6+H このまま揉んで来月序盤に少し上げて120万手前で今年の高値更新することなく終わる
下半期のビットコはズルズル落ちるだけ
去年と同じような動きだろう
下半期のビットコはズルズル落ちるだけ
去年と同じような動きだろう
790あや戻り田中
2020/05/20(水) 12:17:29.20ID:E5nDq09O 上抜け予想多数なんか
上抜けるにしても9150とか最悪8600ぐらいまではまた押しそうな感じするんけどな
知らんけど
上抜けるにしても9150とか最悪8600ぐらいまではまた押しそうな感じするんけどな
知らんけど
791承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:18:03.00ID:6LVrGOuc あーイマイチパッとしないな
もういいや
もういいや
792承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:18:04.69ID:Ue/ztfK8793承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:18:48.09ID:zJ+ucjSk 今日は花火大会ですね
794承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:18:49.86ID:ch0svI7i Twitterは総上目線だな
795承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:19:36.82ID:iBDrDvuR BTCは非中央集権化がウリだったけど
大手取引所、大手マイナーが価格操作をしていて実態は中央集権……
もうだめだね。リップルと同じで元締めしか儲からない。
大手取引所、大手マイナーが価格操作をしていて実態は中央集権……
もうだめだね。リップルと同じで元締めしか儲からない。
796承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:20:00.82ID:8VuVlYmF >>779
いつも大金持ってるわけないやろうwwwwwwwwwwww
ワイは財布には100マン
家には300から500マンは置いてあるwwwwwwwwwwww
もちろん銀行にそれなりに入っとるwwwwwwww
https://i.imgur.com/z4a4CGS.jpg
https://i.imgur.com/noSEiLQ.jpg
いつも大金持ってるわけないやろうwwwwwwwwwwww
ワイは財布には100マン
家には300から500マンは置いてあるwwwwwwwwwwww
もちろん銀行にそれなりに入っとるwwwwwwww
https://i.imgur.com/z4a4CGS.jpg
https://i.imgur.com/noSEiLQ.jpg
797承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:20:22.79ID:pf+9ijZb んー一回調整入れてから再浮上するかと思って待ち構えていたんだが。。
チャートは今上がってもおかしくない位良い形してるのは確かだ
しかし天井ロング失敗は嫌だな どうしよ
チャートは今上がってもおかしくない位良い形してるのは確かだ
しかし天井ロング失敗は嫌だな どうしよ
798承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:20:53.19ID:8VuVlYmF799承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:21:22.90ID:cZE2KLrt ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
800承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:21:33.47ID:cZE2KLrt いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
801承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:21:46.74ID:iBDrDvuR 昨日のbybitとMEXのやらかしがあるから直近のチャートは偽物だよ
802承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:21:47.20ID:cZE2KLrt イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
803承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:21:48.01ID:Ue/ztfK8 さーて出かけてくるわwwwww
昼間に外出できない惨めな障害者👹おじさんはこの肥溜めで一日中ずっと騒いでなさいwwwwwwwww
夜気が向いたらまた遊んでやるよwww
昼間に外出できない惨めな障害者👹おじさんはこの肥溜めで一日中ずっと騒いでなさいwwwwwwwww
夜気が向いたらまた遊んでやるよwww
806承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:22:25.56ID:twbhRr5Y カタパルトとか久々に聞いたわ
807承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:22:40.50ID:Nrm15teW NEMて未完成性能の割に高くつきすぎたからな
開発力も全然ないし今の価格でも高いぐらい
たまたま宣伝がうまくいっただけだよ
開発力も全然ないし今の価格でも高いぐらい
たまたま宣伝がうまくいっただけだよ
808承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:22:45.69ID:TIRErO4T 150万以下のショートは阿呆〜
809承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:22:48.36ID:/yn43VM2 天井に張り付いてるから上抜け予想多いんじゃね
まあこの抵抗線抜け確定してからロングで良い気がするわ
まあこの抵抗線抜け確定してからロングで良い気がするわ
810承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:23:46.69ID:GVOA64RU せっかくいい感じにポジってたのに昨晩のmex騒ぎでポジ減らしたらおいていかれてたんだが…
お前らがmex詐欺発覚とか再開売り来るとか騒ぐから焦ってしまった
お前らがmex詐欺発覚とか再開売り来るとか騒ぐから焦ってしまった
812承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:24:48.96ID:NJOkEmy5 リップルが死んでるのは、良い兆候
813承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:24:50.63ID:mR4EZUrn なんか皆さんピリピリしてますね?
儲かってますか?
儲かってますか?
814承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:26:10.66ID:lQItatEG 豆タンク
815承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:26:12.79ID:GVOA64RU リップルは消えてくれて結構
あれは仮想通貨ですらないからな
あれは仮想通貨ですらないからな
816承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:26:22.98ID:8VuVlYmF817承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:26:50.00ID:hkuZVZCZ >>813
千円の爆損中、早く二千円幅上がって昼飯代になってくれ
千円の爆損中、早く二千円幅上がって昼飯代になってくれ
819承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:27:47.82ID:Nrm15teW 買いたいからちと下げてよ
ボラなさすぎ
ボラなさすぎ
820承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:29:11.27ID:tg/Iby5L やべえなネム10000枚もってると書いただけで
マウント取られたと勘違いされた…
マウント取られたと勘違いされた…
821承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:29:23.12ID:s0pLnJO+ 先月からユーチューバーがどいつもこいつもビットコイン 爆上げするって煽りまくってて、不安しかないわ
824承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:31:22.96ID:nktIoVg0825承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:33:31.28ID:8VuVlYmF826承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:33:35.48ID:zJ+ucjSk 始まるか!!
828承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:34:38.13ID:cZE2KLrt イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
829承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:34:40.58ID:O3WgECiI BTCウォレット間の移動って10分以上かかるの?
830承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:34:51.93ID:cZE2KLrt いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
831承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:35:08.45ID:cZE2KLrt ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
832承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:35:37.77ID:VwOMXd/n 14時あたりが超怪しい
落ちるならここ。
100万くらいまで落ちるかと
落ちるならここ。
100万くらいまで落ちるかと
834承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:37:55.92ID:YHhq2QPO なんだかんだで高値キープされとるやんけ
835承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:38:02.92ID:iBDrDvuR >>829
かかる
かかる
836承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:38:20.64ID:8VuVlYmF >>833
残念wwwwwwwwwwww
きっちり売り抜けして今はロングやwwwwwwwwwwww
お前いつの話してんねん笑笑wwwwwwwwwwww
早くお前の金見せろやwwwwwwwwwwww
口だけの煽りはうざいねんwwwwwwwwwwww
残念wwwwwwwwwwww
きっちり売り抜けして今はロングやwwwwwwwwwwww
お前いつの話してんねん笑笑wwwwwwwwwwww
早くお前の金見せろやwwwwwwwwwwww
口だけの煽りはうざいねんwwwwwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:38:36.37ID:pf+9ijZb これは 爆上げか 週足もどえらい形してる
838承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:38:59.19ID:6bNC4JME バカどもにありがたい格言教えてやるよ
総楽観は売り
総楽観は売り
839承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:39:10.88ID:ch0svI7i ここ数日でロングも滅茶苦茶ロスカされてるのに価格は高値に張り付く謎
840承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:41:17.32ID:WAkjVorx さっさと爆上げしてくれればみんなハッピーですわ
落ちるのはその後でいい
落ちるのはその後でいい
841承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:41:44.12ID:iBDrDvuR 今からポジション持つならばショート一択だろ
抜けたら損切りすればいい
天井でろん
抜けたら損切りすればいい
天井でろん
842承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:42:13.80ID:KRbrzTGS 黙って買え
843承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:42:32.69ID:iBDrDvuR 天井でロング持つとイケハヤになる
846承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:42:43.75ID:8VuVlYmF >>833 617 名前:承認済み名無しさん [sage] :2020/05/20(水) 11:01:58.74 ID:zJ+ucjSk
毎日が給付金
お前儲けてんやんwwwwwwwwwwww
給付金と同じ10マンくらいすぐ見せれるやろうwwwwwwwwwwww
なんぼ勝てんや?wwwwwwwwwwww
毎日が給付金
お前儲けてんやんwwwwwwwwwwww
給付金と同じ10マンくらいすぐ見せれるやろうwwwwwwwwwwww
なんぼ勝てんや?wwwwwwwwwwww
847承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:44:46.99ID:6obEKGAf 昨日みたいなインチキ上げしてたらショートする気が失せるわ
848承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:45:12.03ID:VFUhRDsP XRP凄いのきた!これがどれだけすごいことかはブログやってる人はわかるはず
今日、サンフランシスコベースのblockchainスタートアップ、XRPで駆動するCoilはWebの支配的なブログエンジンであるWordPressとの新しい統合を発表した。
https://www.forbes.com/sites/coryjohnson/2020/05/19/full-court-wordpress-coil-deal-boosts-functional-blockchain---and-xrp/#7eb4ab85283e
WordPressが大きいので、これは大きな取引です。
4月のW3techs調査によれば、ウェブの上の3分の1はWordPressソフトウェアを使用して公表されます。
それらのサイトの中で、コンテンツ管理システムを使用して、WordPressには63.3%の市場占有率があります。
ナンバーツーJoomlaは4.1%です。
WordPressバージョン5.4は、2700万回ダウンロードされています。
それは巨大なチャンスです。
全Webサイトの1/3がWordPress
【圧倒的なWordPressシェア】世界と日本国内で有名なCMSシェア比較
https://webst8.com/blog/wordpress-cms-share/
WordPress、日本で82.4%という高いシェア
https://news.mynavi.jp/article/20190902-885946/
今日、サンフランシスコベースのblockchainスタートアップ、XRPで駆動するCoilはWebの支配的なブログエンジンであるWordPressとの新しい統合を発表した。
https://www.forbes.com/sites/coryjohnson/2020/05/19/full-court-wordpress-coil-deal-boosts-functional-blockchain---and-xrp/#7eb4ab85283e
WordPressが大きいので、これは大きな取引です。
4月のW3techs調査によれば、ウェブの上の3分の1はWordPressソフトウェアを使用して公表されます。
それらのサイトの中で、コンテンツ管理システムを使用して、WordPressには63.3%の市場占有率があります。
ナンバーツーJoomlaは4.1%です。
WordPressバージョン5.4は、2700万回ダウンロードされています。
それは巨大なチャンスです。
全Webサイトの1/3がWordPress
【圧倒的なWordPressシェア】世界と日本国内で有名なCMSシェア比較
https://webst8.com/blog/wordpress-cms-share/
WordPress、日本で82.4%という高いシェア
https://news.mynavi.jp/article/20190902-885946/
849承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:45:27.55ID:zJ+ucjSk850承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:46:01.56ID:k5VB9Zg8 >>796
お金持ち〜( ´∀`)
お金持ち〜( ´∀`)
851承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:46:33.92ID:TIRErO4T どう見てもこれからアルトが先にぶぱなしてからBTCも追って次にアルトがぶぱなしてから大調整のパターン
852承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:47:39.11ID:8VuVlYmF853承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:48:09.59ID:yRFPnGGw 14時に9600かな
854承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:49:33.28ID:8VuVlYmF 普通専業でトレードでメシ食ってるヤツは100万くらいは財布に入ってるもんやwwwwwwww
ここはあまりにも貧乏ニートが多すぎるんやwwwwwwwwwwwwwwww
ここはあまりにも貧乏ニートが多すぎるんやwwwwwwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:50:34.73ID:k5VB9Zg8 >>854
ください
ください
856承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:51:17.91ID:zJ+ucjSk 無理矢理落としてきたね でもこう言うのは上にもどる
857承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:51:47.64ID:6bNC4JME 一瞬で9500だな
ロンガーは逃げとけよ
ロンガーは逃げとけよ
858承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:52:01.94ID:Urul0b4y ビットコとモナ以外楽しめるのが無い件
859承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:52:12.03ID:zJ+ucjSk 何せ売った奴はすぐ買い戻す
860クロハラハ無職(手練)
2020/05/20(水) 12:52:14.27ID:8W8pzyFM861承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:52:47.70ID:BF3IALmk >>857
はいガイジ
はいガイジ
862承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:53:41.47ID:8VuVlYmF863承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:54:22.65ID:3ae2n1j8 売れ売れー!(笑)
864クロハラハ無職(手練)
2020/05/20(水) 12:54:27.10ID:8W8pzyFM うわああああああああぁぁぁ
865承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:55:09.88ID:8VuVlYmF >>860
お前可愛いのう笑笑wwwwwwwwwwww
659 名前:クロハラハ無職(手練) :2020/05/20(水) 11:22:43.06 ID:8W8pzyFM
いつ10000抜くんですかね?待ち疲れたよ
お前可愛いのう笑笑wwwwwwwwwwww
659 名前:クロハラハ無職(手練) :2020/05/20(水) 11:22:43.06 ID:8W8pzyFM
いつ10000抜くんですかね?待ち疲れたよ
866承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:55:41.35ID:VaHMEgiB こんな簡単に崩れるようじゃ10000ドル越えとか無理だな
867承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:56:16.69ID:VaHMEgiB しかもまったくリバ無し
868承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:56:25.29ID:ZajrGZe+ 亗
869承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:57:30.17ID:Azj6g+fP くこが恋しい
870承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:57:52.94ID:s0pLnJO+ 13時に大ガラきます
871承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:59:18.54ID:wr1sM0pu 1時間かけて健気に上げた分を5分で落とすビットコさんwwwww
それでもあなたは買いますか?www
9700切ったら奈落だよん
それでもあなたは買いますか?www
9700切ったら奈落だよん
872承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 12:59:25.10ID:Azj6g+fP くこで浣腸(๑•̀ㅁ•́๑)✧
873承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:00:36.80ID:wr1sM0pu + ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
/0:::::::::::::::::::::::', 逃げて逃げて〜!!!
= {o:::::::::(;´Д`):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
/0:::::::::::::::::::::::', 逃げて逃げて〜!!!
= {o:::::::::(;´Д`):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
874承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:00:46.10ID:PO/EFN8Q とりあえず、103万くらいまで落ちてくれ
875承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:01:21.88ID:ch0svI7i まさに下げるなら上げるな
876承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:01:37.28ID:OZW/f4wh 余裕
877クロハラハ無職(手練)
2020/05/20(水) 13:02:30.23ID:8W8pzyFM うわああああああああぁぁぁ
878承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:03:07.22ID:5TNbKa+v >>862
豆ちんぽ野郎はセンズリこいとけや
豆ちんぽ野郎はセンズリこいとけや
879承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:03:14.26ID:VwOMXd/n 14時だろ
ここで結構下がる
ここで結構下がる
880承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:04:23.11ID:ZajrGZe+ 大して落ちてないんだけど値動きはゲキヨワくん
882承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:05:02.48ID:zJ+ucjSk 時間足みてみ売り豚貯めてるだけだよ
883承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:05:15.87ID:QP7zVdPd まさか「まだ」ロングポジってるヘタクソはいないよな?
884承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:05:42.78ID:Wkr1g7Yn 豆さんの新しい藁人形見たいわーw
886承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:07:18.54ID:lrUkcp7o 読みが甘かったですが、上位足も徹底的に調整してるとみてます
887承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:08:12.04ID:8VuVlYmF とにかく、今日から調整やwwwwwwwwwwww
ショートでええやろうwwwwwwwwwwww
ショートでええやろうwwwwwwwwwwww
888承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:08:27.89ID:Wkr1g7Yn >>885
新作気長に待ってますねw
新作気長に待ってますねw
889承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:08:45.48ID:QW/cSsSr どうせ100万は切らんからよゆうよゆう
890承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:09:54.64ID:iBDrDvuR 15分足の75MAが真横になった
894承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:15:58.66ID:9MT23+8k もうすぐ大きい下げきそう
895承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:16:32.61ID:Azj6g+fP ブリブリブリ〜
896承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:18:45.50ID:/yn43VM2 スワップ回避売りじゃないんか
897承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:21:42.30ID:yRFPnGGw よく出てくるけど窓ってなんなんですか?
898承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:22:47.94ID:Cn8SPbZS ggrks
899承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:23:27.26ID:6obEKGAf インチキきたあああw
900承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:24:18.92ID:6obEKGAf 買い支えてるの取引所だろ?w
902承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:26:27.93ID:zJ+ucjSk ホラホラ
903承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:28:30.76ID:SxXRlWc4 13時30分に下げる為の上げ。
904承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:29:24.69ID:cZE2KLrt ショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイショーターガーーーーーーーーーーーーイ
905承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:29:41.56ID:cZE2KLrt いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
906承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:29:47.93ID:weaVW0e/ 暴落くるか?
907承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:29:52.80ID:ch0svI7i 本当pumpしつこいわ。買い板なんか本当は殆ど存在してないくせに
908承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:30:46.70ID:cZE2KLrt イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
909陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/20(水) 13:30:57.73ID:BKegr2U/ お金貼ってる人居るけど、たしかにすごいけど、もちろんBTCで稼いだんだろうなぁ
ここビットコインのスレだしなぁ
ここビットコインのスレだしなぁ
910承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:31:01.11ID:SxXRlWc4 Mex買い圧すげー
インチキ?
インチキ?
912承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:32:49.10ID:W1l7Jh8h 10kまで上がる力はないが下は目に見えてレジスタンスラインがある
今日も始値以下で買って明日の9時に売ろう
今日も始値以下で買って明日の9時に売ろう
913承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:33:49.24ID:3ae2n1j8 105Sげっと。
また、104.7でリカク
また、104.7でリカク
914承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:35:53.35ID:eYXQY82Y 上がったら売って下がったら買うだけで爆益になるのに、なんで実践しないアホがいるのだろうか。
子供の算数レベルなのに。まぁそんな養分がいるから俺が儲かってるのだから感謝しかないが。
子供の算数レベルなのに。まぁそんな養分がいるから俺が儲かってるのだから感謝しかないが。
915承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:36:23.68ID:gNmz1CpZ >>913
今日は夕方までならそういうので結構取れそうね。LでもSでも。
今日は夕方までならそういうので結構取れそうね。LでもSでも。
916承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:38:51.57ID:3ae2n1j8917承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:40:03.35ID:yuIa7wAD みんな仕事でそれができん人がおるんだよ、羨ましい
918承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:40:45.57ID:3ae2n1j8 >>915
そうですねー。
ようは、入るタイミングで順序しだい。
私みたいに今日は、高値売りから入った人は、安値買いを
安値買いからはいったら、高値売りして。
だから、ロンガー、しョーター、どっちもかてるのに。
そうですねー。
ようは、入るタイミングで順序しだい。
私みたいに今日は、高値売りから入った人は、安値買いを
安値買いからはいったら、高値売りして。
だから、ロンガー、しョーター、どっちもかてるのに。
919承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:41:29.17ID:VFUhRDsP 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 約5万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 約5万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
920承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:41:48.17ID:eYXQY82Y921承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:43:19.44ID:weaVW0e/922承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:44:02.09ID:zJ+ucjSk しょしんしゃ?
923承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:44:20.46ID:3ae2n1j8924Can I ask you a question?
2020/05/20(水) 13:46:35.56ID:SxXRlWc4 >>900
Where is the next board?
Where is the next board?
926承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:52:53.38ID:D8ZKrGzK わざわざこんな低ボラレンジでリスク犯す必要ないわ
927承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:53:09.07ID:SxXRlWc4 104.7 リカク
3000円 x5
あさから、ずっとこのパターンでコツコツと。
3000円 x5
あさから、ずっとこのパターンでコツコツと。
928承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:55:36.07ID:weaVW0e/929承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:56:56.23ID:SxXRlWc4930承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 13:58:22.93ID:uYn7x7Jh しょしんしゃが出てきたな
931承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:00:19.26ID:BF3IALmk 10000ドル以下で買えるのも今日で最後?
933承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:02:29.18ID:l7/r4Bvd もうあがんねーかなー
935承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:04:18.44ID:/VUJ+XkC みんな抜けすぎて終わってるじゃんw
936承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:04:30.93ID:lBn5Aqj8 あと、2、3日かけて1万ドルにむけてじりじり近づいていきそ。
4月末と同じ展開だろ。
4月末と同じ展開だろ。
937承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:06:40.39ID:bGGAxjpH 動きがなくて暇
938承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:07:53.26ID:BF3IALmk ゴールドと同じチャート描きにきてるな
939承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:08:18.70ID:6WsxiuqB そろそろ中東の王子様がオイルマネーで買いまくる時間かな
940承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:09:29.29ID:SxXRlWc4 105S きました。
941承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:11:36.90ID:O3WgECiI 動き的にはこれくらいがやりやすい
942承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:11:43.93ID:weaVW0e/943承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:12:02.49ID:P2Idqerw こんな動きのない通貨触るなら為替やれ!!まさにこれやな!身に染みる
945承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:20:56.57ID:pKEKb9De 靴磨きとか しょしんしゃは
コテ外して潜んでるからキモい
コテ外して潜んでるからキモい
947ととこハ夢心欲
2020/05/20(水) 14:23:33.64ID:YgYItEv8949承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:25:01.14ID:a88zXilH デカく狙うからやられるんだよ
毎日数千円狙いなら負けない
毎日数千円狙いなら負けない
950承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:25:52.26ID:UdUUHVjC 105で利確するのは正しいだろ
いま112万つけたら即効で逃げる。ならある程度買い注文入る105円でしばらく停滞するだろ
仮想通貨市場全般は今年いっぱいたいして暴騰せず緩やかな上昇ラインしか描かない
大きな動きあるなら2021-2023年で何かしらのアクションやレギュレーション改定あってだろう
いままでのようにマイニングその他中心で動かない
マイニングは半減期前GMOコインが年間50-70億のマイニング売上だけど利益10-20億で回収できてない状態だった
そんな有様でマイニングは大手ですら滅ぶぞってラウンド突入
するとこれ以上の成長は健全化やレギュレーション変更に期待するしかないわけだ
マイニング界隈なんかもうASICやGPUがほぼほぼ性能伸びず、現行機じゃ収益性伸びないんだからな
いま112万つけたら即効で逃げる。ならある程度買い注文入る105円でしばらく停滞するだろ
仮想通貨市場全般は今年いっぱいたいして暴騰せず緩やかな上昇ラインしか描かない
大きな動きあるなら2021-2023年で何かしらのアクションやレギュレーション改定あってだろう
いままでのようにマイニングその他中心で動かない
マイニングは半減期前GMOコインが年間50-70億のマイニング売上だけど利益10-20億で回収できてない状態だった
そんな有様でマイニングは大手ですら滅ぶぞってラウンド突入
するとこれ以上の成長は健全化やレギュレーション変更に期待するしかないわけだ
マイニング界隈なんかもうASICやGPUがほぼほぼ性能伸びず、現行機じゃ収益性伸びないんだからな
951承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:26:28.52ID:weaVW0e/ Bybit
嫌がらせのように、
9742.00から9742.50をいったりきたり(笑)
嫌がらせのように、
9742.00から9742.50をいったりきたり(笑)
952Can I ask you a question?
2020/05/20(水) 14:27:05.07ID:SxXRlWc4 >>947
Thanx!
Thanx!
953承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:27:26.36ID:PO/EFN8Q ショート損切りして、ロングした瞬間下がってワロタw
954承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:27:49.06ID:pf+9ijZb 下位足は危なっかしいが週足の上髭を信じてガチホじゃい
955承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:27:49.36ID:9bDa/9WI インチキや
956承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:27:54.34ID:t/gGkGB0 どこからロングすればいいか分からない
957承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:28:09.17ID:KRbrzTGS オワパヨーwww
958承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:29:06.40ID:UdUUHVjC ASICやGPUのコスパ、わっぱの進化は
2015年にワッパ100だとしたら
2016-2017年にワッパ250
2018-2019年にワッパ500
2020年にワッパ700をつけるくらい順調に成長してきてる
ところが現行7nmから7euvや5EUVに進化しても性能は200%も伸ばせないんだよ
その上マシンはさらに暴騰して回収不良に
マイニングが完全に儲からないくせにハッシュ暴騰でレート停滞
するともうマイニングはレートに影響与えず、各社共倒れするような状況になる
中国のANTMINEなんか、いまマシン売れないし、100万枚のBTCは容易に換金できなくて積みになってる
いま下手に10万枚とか換金したら仮想通貨は大暴落
むしろ赤字で採掘して、コインの積立増やしたほうが信用回復してレート上がる
いまの仮想通貨はそういうチキンゲーム市場に陥ってる
2015年にワッパ100だとしたら
2016-2017年にワッパ250
2018-2019年にワッパ500
2020年にワッパ700をつけるくらい順調に成長してきてる
ところが現行7nmから7euvや5EUVに進化しても性能は200%も伸ばせないんだよ
その上マシンはさらに暴騰して回収不良に
マイニングが完全に儲からないくせにハッシュ暴騰でレート停滞
するともうマイニングはレートに影響与えず、各社共倒れするような状況になる
中国のANTMINEなんか、いまマシン売れないし、100万枚のBTCは容易に換金できなくて積みになってる
いま下手に10万枚とか換金したら仮想通貨は大暴落
むしろ赤字で採掘して、コインの積立増やしたほうが信用回復してレート上がる
いまの仮想通貨はそういうチキンゲーム市場に陥ってる
959承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:31:42.38ID:RqOcwXyv jk観察したい(*´ω`*)お
960承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:31:46.01ID:SxXRlWc4 はい、104.7リカク
3000円x5
お疲れ様でした。
また、105まで、休憩。
3000円x5
お疲れ様でした。
また、105まで、休憩。
962承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:33:17.39ID:aRnrloU0 ちまちま稼いで2万しかプラスになってない悲しさよ
963承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:36:05.27ID:MJpPScpV やめたれwww
964承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:38:46.06ID:ynrOl/3D 3月の暴落からの巨大アセトラの先端に近づいてるからそろそろブチ上げるんじゃないかと思いつつノーポジ
965承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:39:57.20ID:RqOcwXyv お金持ちになったら女子高校の近くに引っ越したい(*´ω`*)
966承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:40:29.66ID:PPPNUy5t 靴磨きとしょしんしゃって、たまにコテなしで会話してるよね
967承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:40:57.56ID:MrlNdmqs 美濃はどこいった?
968承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:41:51.08ID:UPUOhsvM コテも専業じゃないんだから四六時中スレにはおらんやろ
969承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:42:26.73ID:RqOcwXyv こんだけずっとヨコだとやばいのきそうだね(´・_・`)
970承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:42:59.18ID:/w2NOPyL なぜ名無しに戻したりしないといけないんだろう?
971承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:43:00.14ID:RqOcwXyv 10万幅いや30万幅飛ぶ(´・_・`)
972承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:43:16.95ID:BF3IALmk973承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:44:12.36ID:2FZFEtip BOTしか動いてないな、もう終わりじゃね?
974承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:44:45.54ID:ha3yU7PO しょしんしゃくん来てくれー!
978承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:49:44.89ID:qwshPjOh 集約してきた・・・
また上にぶっ飛ぶと思うわ(´_ゝ`)
また上にぶっ飛ぶと思うわ(´_ゝ`)
980承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:54:00.73ID:3ae2n1j8981承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:55:19.14ID:3ae2n1j8 >>977
もうすぐ、Bf105にいきます。
もうすぐ、Bf105にいきます。
982承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:55:53.86ID:iBDrDvuR 1日足の出来高が死んでいる。この時間帯はまだこんなもん?
983承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:57:03.78ID:mR4EZUrn ざわざわ
984承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:57:38.88ID:dliENwlM >>981
俺もBFだけど価格全然違うな
俺もBFだけど価格全然違うな
985承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:58:11.03ID:TIRErO4T 1000なら来月アルト10倍
986承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:58:22.99ID:PPPNUy5t BEST FRIEND FOREVER
BFF
BFF
987承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:59:20.25ID:PPPNUy5t 俺の嫁さんフィリピン人なんだ
988承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:59:29.66ID:3ae2n1j8989承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 14:59:55.68ID:8pOO1SVz 上に抜けるかな?
991承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:02:23.67ID:C94P0muD 俺の嫁美人のアメリカ人。妬くな。
992承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:03:00.39ID:3ae2n1j8 >>990
なーるほど。
なーるほど。
993承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:03:41.45ID:dliENwlM BF現物でショートできるん?
994承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:03:42.27ID:XEXN1PTo to long or not to long
995承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:04:07.41ID:3ae2n1j8 でも、さっきまで、JRのフリーwifiだったけど、デニーズきたら、wifiおそい
996Can I ask you a question?
2020/05/20(水) 15:04:46.44ID:SxXRlWc4 Can I ask you a question?
997承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:05:20.28ID:PPPNUy5t スペイン系なんでチョー美人
998承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:05:30.13ID:dliENwlM なんだこの動き
999承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:05:57.17ID:ynrOl/3D 現物でスキャってたら手数料取られて旨味薄いやん fxでやりゃーいいのに
1000承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 15:06:04.87ID:FE3cS3S6 揺さぶりかけてきたな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 3分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 3分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]