>>779
いつも大金持ってるわけないやろうwwwwwwwwwwww


ワイは財布には100マン


家には300から500マンは置いてあるwwwwwwwwwwww


もちろん銀行にそれなりに入っとるwwwwwwww


https://i.imgur.com/z4a4CGS.jpg


https://i.imgur.com/noSEiLQ.jpg