Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589814438/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2876【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/19(火) 14:51:23.71ID:My3yF4qU
2020/05/19(火) 14:51:43.31ID:My3yF4qU
(´・ω・`)スレ無いやん?
3Can I ask you a question?
2020/05/19(火) 14:51:51.41ID:1Thmzq8D 1乙
2020/05/19(火) 14:52:31.71ID:MQ9DEsPI
これ永遠に大口に回転されるパターンじゃね
2020/05/19(火) 14:54:37.23ID:TRUTrdrV
2020/05/19(火) 14:56:12.43ID:c6IVxOMG
もう半減期後のガラは来ないのか?
2020/05/19(火) 14:56:20.99ID:MQ9DEsPI
下支えして買い集めて、高値になったら売るパターンかねえ
2020/05/19(火) 14:56:23.12ID:HO9dwU2C
ロング徹底的に焼いて今度はショート焼き狙いか。これもう低レバ以外の
ポジション持たせない気だな。スカスカになった所を大口が一気に買っていく
ポジション持たせない気だな。スカスカになった所を大口が一気に買っていく
9承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 14:56:51.62ID:DOWTRUfE 窓埋める前に無駄に上がるなよ
時間の無駄だわマジで
時間の無駄だわマジで
2020/05/19(火) 14:56:51.85ID:sQx1ODwn
1あり
2020/05/19(火) 14:58:38.24ID:C0fMRKsy
割れたのに戻ってきてるやん
13FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 14:58:45.88ID:3qqb4FIM ショウタロウ メラゾーマを喰らいなさい
2020/05/19(火) 14:58:53.33ID:MMJKIz1z
未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 14:59:16.20ID:3xlJ4yL5
ずっとインチキしてるからオシレータはゴミになってるな
2020/05/19(火) 15:00:36.80ID:MQ9DEsPI
24時間でロングが一番焼かれてるな
2020/05/19(火) 15:01:39.46ID:HO9dwU2C
抵抗0でスルスル上がるな。クジラ一人でやってそう
2020/05/19(火) 15:02:15.17ID:l3g+qt1Q
価格上げて
ズドーンと売るの繰り返し
ズドーンと売るの繰り返し
2020/05/19(火) 15:04:25.27ID:MQ9DEsPI
また昨日からハッシュレート下がったのか
2020/05/19(火) 15:07:16.89ID:MQ9DEsPI
20MAにひたすら反発してるのか
2020/05/19(火) 15:12:28.73ID:sQx1ODwn
窓埋めとか言ってるボーヤはいずれ痛い目を見るよ
2020/05/19(火) 15:13:04.29ID:MQ9DEsPI
どっちにしろ現金化進んでるっぽいな
為替全面高
為替全面高
2020/05/19(火) 15:13:28.77ID:vyJdBpai
下げてくれていいよお
24承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:15:07.76ID:FwhD29aA 安心感はなくなってきたなー
ぶち抜かねーのかなー
ぶち抜かねーのかなー
25承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:15:10.20ID:yBKHIiNI 無限レンジ地獄
2020/05/19(火) 15:15:52.34ID:s3EwV1Fd
この調子じゃスマホ1台で楽々マイニングできるようなっちゃうけど、ロンガーどんな気分?
27承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:16:54.44ID:HqnOUFWw 上げないならさっさと落として欲しいな
30FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 15:24:15.70ID:3qqb4FIM でかい逆三尊完成して10000$抜いて
11000$までは既成事実
11000$までは既成事実
31FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 15:25:16.18ID:3qqb4FIM2020/05/19(火) 15:25:28.33ID:vyJdBpai
トークン?を預けると金が振り込まれるマイニングシティていうのがあるらしいんだけど
こんなの仕組み上可能なんだろうか
詐欺臭くて仕方ない
知ってる人いますか?
こんなの仕組み上可能なんだろうか
詐欺臭くて仕方ない
知ってる人いますか?
33FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 15:26:33.95ID:3qqb4FIM >>32
スキャムだろ やれば分かるさ
スキャムだろ やれば分かるさ
2020/05/19(火) 15:27:48.86ID:MQ9DEsPI
36承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:28:24.26ID:ZvljDbTd >>32
俺に金預けたら1ヶ月で○○円にしてやるレベルのゴミカス
俺に金預けたら1ヶ月で○○円にしてやるレベルのゴミカス
37FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 15:29:48.35ID:3qqb4FIM ハムポンジスタートするか
1bit預けたら年利40%
友達紹介料 20% 孫までOK
引き出し1年後から可能
ハムちゃんは11ヶ月でドロンするハム🐹
1bit預けたら年利40%
友達紹介料 20% 孫までOK
引き出し1年後から可能
ハムちゃんは11ヶ月でドロンするハム🐹
40承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 15:30:44.87ID:Cj1aM4sG 投資した物は帰ってこない
今までの常識は全て通用しないので捨てろ
撤退するのは恥ではない
意地を張ると余計被害にあうので絶対しない様に
ラーメン屋やるのだけは絶対にやめろ
今までの常識は全て通用しないので捨てろ
撤退するのは恥ではない
意地を張ると余計被害にあうので絶対しない様に
ラーメン屋やるのだけは絶対にやめろ
2020/05/19(火) 15:30:46.71ID:C0fMRKsy
コインチェックの貸しサービス一ヶ月たっても審査中のままなんだが舐めてんの?
43靴磨き
2020/05/19(火) 15:55:01.33ID:mSEL04Jf 103万で2枚買いました!!!
取り急ぎ連絡まで
取り急ぎ連絡まで
2020/05/19(火) 15:57:30.40ID:7su3u16X
横横〜
流れ的には10000チャレンジを繰り返しそう
流れ的には10000チャレンジを繰り返しそう
2020/05/19(火) 16:03:59.60ID:F/LMA5ry
そう言えば今日あれじゃね
原油先物の取引期限
原油先物の取引期限
46承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:04:06.95ID:lhqv4etD はい、1分足で三尊完成
買い豚ども乙!!
買い豚ども乙!!
47承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:05:15.28ID:q0k0ydY048承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:06:57.70ID:rslheEd+ >>43
なんでこのタイミングで⁉︎
なんでこのタイミングで⁉︎
49承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:07:37.93ID:q0k0ydY0 ショタ郎あいかわらずのガイジっぷりwwww
50陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/19(火) 16:11:17.81ID:mkpQNsII 値動き無さすぎておもんない
51承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:12:40.54ID:8ra57Jqd 日本時間全否定。
夜には104万。
夜には104万。
53靴磨き
2020/05/19(火) 16:19:14.19ID:mSEL04Jf2020/05/19(火) 16:25:09.73ID:vyJdBpai
こう動きがないと指値おいて放置しかないね
57承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:30:50.11ID:Dk42arw9 靴磨きってやつなんかイライラしてくんな
うんちくバカに似てる
しょしんしゃみたく消えてくれ
うんちくバカに似てる
しょしんしゃみたく消えてくれ
58承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:31:11.20ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル
60承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:34:17.26ID:ZNMFQTLy 心臓を捧げよ!🐹
61承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 16:37:27.16ID:ZNMFQTLy ウォールイチマンリア奪還計画始動😡
62フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 16:45:03.28ID:8gJ/UKqY 触る気おきんきん
63承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:00:07.84ID:mcW8jQ2t ほんといやらしい位置での上げ下げだわw
下手に入るのは丁半博打ですな
どっちにもいける
下手に入るのは丁半博打ですな
どっちにもいける
2020/05/19(火) 17:00:08.94ID:RhfM2ntW
半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
2020/05/19(火) 17:00:10.11ID:sQx1ODwn
なんなのあげろやくそ
66承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:01:07.56ID:lhqv4etD は?w
67承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:01:28.01ID:8ra57Jqd 久しぶりに00分の上昇。
2020/05/19(火) 17:01:37.53ID:q9CuESQa
インチキすぎる
69承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:02:59.88ID:tw+ljEOk 下げてから不安煽ってからの勃起
インチキすぎる
インチキすぎる
2020/05/19(火) 17:03:08.12ID:sQx1ODwn
な
2020/05/19(火) 17:03:33.41ID:RhfM2ntW
【マイナー損益分岐点未達】
72承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:03:52.53ID:f+HrHSAJ うっひょー!
2020/05/19(火) 17:04:08.45ID:2R6+CmS9
また不自然なぼっきあげきたよ
2020/05/19(火) 17:04:38.86ID:sQx1ODwn
だろ?
75フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 17:04:46.18ID:8gJ/UKqY 頭おかちいよこんなの
2020/05/19(火) 17:04:54.64ID:2R6+CmS9
インチキ過ぎるw
2020/05/19(火) 17:05:00.88ID:QWAxtJNI
爆上げワロタ
2020/05/19(火) 17:05:03.36ID:uQyFxefu
チャンツィイイイイイイイイイイイー!!
2020/05/19(火) 17:05:22.99ID:C0fMRKsy
はいくそー
2020/05/19(火) 17:05:51.90ID:2R6+CmS9
下げるぞ下げるぞからのぼっきあげ
2020/05/19(火) 17:06:13.70ID:2R6+CmS9
こんな通貨にまじになってどうすんの
2020/05/19(火) 17:06:31.63ID:RhfM2ntW
【BTCマイナー損益分岐点未達】
83承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:07:04.40ID:f+HrHSAJ ボラうめえw
2020/05/19(火) 17:07:22.53ID:KvIcXgZm
インチキくさくてもいいから上がってくれたらいいわw
とりあえず上げていって後から固めればいい!
とりあえず上げていって後から固めればいい!
2020/05/19(火) 17:07:37.38ID:Iy6AuQOl
こんな雑なやり方ありかよ。一分で万幅上がったぞ
86承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:07:49.27ID:paTCAg36 >>81
通貨と思ってもらえるだけ凄い
通貨と思ってもらえるだけ凄い
2020/05/19(火) 17:07:54.88ID:mHYmotrd
いやぁロングしたまま寝てて良かったw
起きてたら下でリカクか迷ってボタン押してたかも
起きてたら下でリカクか迷ってボタン押してたかも
2020/05/19(火) 17:08:00.48ID:QWAxtJNI
強引すぎるwww
2020/05/19(火) 17:08:08.10ID:3vXWJC2R
靴磨き馬鹿にしてたヤツらごめんなさいしろよ
90承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:08:14.12ID:+qNEHWJz やっぱり半端なところから落とすと半端に戻ってくるな
次は9800で叩くか
次は9800で叩くか
2020/05/19(火) 17:08:28.83ID:sQx1ODwn
ざまー
2020/05/19(火) 17:09:01.57ID:Iy6AuQOl
今日ポジション全部一掃する気だな
2020/05/19(火) 17:09:13.66ID:toUDp6M4
10500へGO
2020/05/19(火) 17:09:15.28ID:C0fMRKsy
犬目助かったな
2020/05/19(火) 17:09:40.70ID:KtKl+0VM
利確させない勢いで上げててワロタ
2020/05/19(火) 17:10:09.52ID:KvIcXgZm
と、言いつつしばらく低迷すると思ってたがw
半減期過ぎてから明らかにこれまでと動きが違う
半減期過ぎてから明らかにこれまでと動きが違う
97承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:10:30.05ID:m5fnY7NV えぐいて
2020/05/19(火) 17:12:08.05ID:C8lNrgc2
103で拾ってたの放置しててよかった〜
今日はもう触れないので利確じゃ!
今日はもう触れないので利確じゃ!
2020/05/19(火) 17:12:15.75ID:C0fMRKsy
ここ固いと思うけどクソコインだからな…
どうなるやら
どうなるやら
100承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:13:09.53ID:+qNEHWJz クソみたいな動きが続くのは板が薄くなってる証拠
安定通過()の力を見せつけてくれるよまったく
安定通過()の力を見せつけてくれるよまったく
101承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:13:55.75ID:ekUZ1NeP ここまで上げて何がしたいのかわからん
102FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 17:14:13.25ID:3qqb4FIM ネズミ言いましたよね?🐹
103承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:15:07.34ID:57QZ6+JT https://twitter.com/7t4qtaneatiynd7/status/1262624633917829122?s=21
4時間足
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4時間足
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
104承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:15:09.49ID:nfbWRNs/ 上下に10万ずつ動く
105承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:15:21.55ID:toUDp6M4 Bybitどうした?
107承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:16:38.12ID:4hi5M5YR きたーーーー!
108承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:16:43.06ID:FwhD29aA なんかきたっ
109承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:16:53.11ID:Iy6AuQOl さっき9500割ったのに10000見えてきた
110承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:16:59.69ID:qep1PKQD えぐいてーーー!
112承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:17:17.17ID:C0fMRKsy わろた
113承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:17:20.63ID:QWAxtJNI 爆上げじゃあああかあ
114承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:17:25.68ID:f+HrHSAJ ショーター逝ったー!
115承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:17:31.49ID:KvIcXgZm まさか今日10000ドルアタックするつもりか?
116承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:17:44.37ID:7uiV+INk (´・ω・`)やりたい放題ワロタ
117承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:18:37.50ID:sQx1ODwn キタキタ
118承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:18:37.54ID:7uiV+INk (´・ω・`)もう難易度調整までこのままな気がしてきた
120承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:18:44.48ID:2R6+CmS9 めちゃくちゃやりおる
121承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:18:50.38ID:gFrjqH2+ まじかよ…
122承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:18:50.80ID:q0k0ydY0 ショタ郎まーーーた焼けたんかwwwwwww
123承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:16.12ID:Iy6AuQOl 全く無抵抗で上がるな
124承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:20.99ID:QWAxtJNI 今から10000ドルアタック仕掛けるのかな?
125承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:23.64ID:q0k0ydY0 いつも丸焼けになりながらインチキ連呼するショタ郎は控え目に言って知的障害あるよねwwwwwww
126FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 17:19:23.89ID:3qqb4FIM127承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:24.45ID:sQx1ODwn 何度もいったはずです
下仕掛けの連続は暴騰のサインだと
下仕掛けの連続は暴騰のサインだと
128承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:27.26ID:0/2Zpu6h ファーwwwwww
129承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:37.65ID:3jc49doD さよなら
130承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:43.25ID:f+HrHSAJ 10000ドルいったれや
131承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:19:43.35ID:gFrjqH2+ 史上最強で最悪の価格操作
134承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:20:25.15ID:sQx1ODwn いやぁ毎日が給付金
135承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:20:33.16ID:qev9ulo9136承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:20:45.59ID:f+HrHSAJ 鯨アラートなかったのにサイレント勃起
137承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:21:02.29ID:4hi5M5YR 24時間前の暴落分全モしやがった
138承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:21:02.72ID:VjAZ5c7z ここまでか!?
139承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:21:06.64ID:gFrjqH2+ 下がりそうな雰囲気出しながら25,000幅だぜ?
これは価格操作以外何者でも無い
これは価格操作以外何者でも無い
141承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:21:39.09ID:C0fMRKsy ロンガー振り下ろしてからの上げかよ
142承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:14.65ID:1/LJBvny まーた草夫焼かれたか
143承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:16.92ID:2UVTxyyM 草ぁ
144承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:24.16ID:2R6+CmS9 おかしいだろこんなのw
145承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:33.36ID:VjAZ5c7z プラ転ありがてぇ😭😭😭
146承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:35.81ID:za0MdSSJ147承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:38.90ID:jtdWHPVC ハムスター嫌われすぎててワロタ
148承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:39.99ID:H911B/Z2 めっちゃわかりやすい動き
楽勝すぎるだろこれ
楽勝すぎるだろこれ
149承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:40.32ID:C0fMRKsy 犬目爆益か?
150承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:47.49ID:3gBekBhc 急にきてんね
151承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:22:48.35ID:Iy6AuQOl 150億円成買連打ってアホか
152承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:23:10.48ID:mTpLZCz2 強いなぁ
153承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:23:16.14ID:f+HrHSAJ >>134
ほんまありがてえ
ほんまありがてえ
154承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:23:19.78ID:vHCQ80F7 >>126
スクショだせよハゲ
スクショだせよハゲ
155承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:23:48.36ID:vHCQ80F7 >>102
さっさとスクショだせカス
さっさとスクショだせカス
156承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:24:26.32ID:0/2Zpu6h また100万ドルつつく?
157承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:24:43.92ID:H911B/Z2 あんだけ下でねばってたらショートカバーでかちあげるのみえみえ
乗れてないやついるのかwwwwwwww
乗れてないやついるのかwwwwwwww
158陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/19(火) 17:24:52.51ID:mkpQNsII 9000S持ちワイ
低みの見物
低みの見物
159承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:24:55.14ID:Fel1rZJe あがったらインチキって、まあネタやろうが、
本気ならそんな考えで勝てるわけがない
本気ならそんな考えで勝てるわけがない
160承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:25:03.34ID:OsmQbuQw ここまでかな?
161承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:25:11.20ID:vHCQ80F7 >>126
逃げんなゴミネズミ
逃げんなゴミネズミ
1628750Sの爆損
2020/05/19(火) 17:25:20.46ID:fOguFaTB なんでスレが分裂してるんだ
163承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:25:51.33ID:vHCQ80F7 >>126
はやくスクショだせ
はやくスクショだせ
164陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/19(火) 17:26:01.75ID:mkpQNsII そろそろこのルーティン抜け出しそうだよね
つまり爆上げさせまくるか
爆下げさせまくるか
つまり爆上げさせまくるか
爆下げさせまくるか
165承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:26:14.06ID:0/2Zpu6h >>162
向こうはーーーを多様するキチガイが変なスレタイで立てた
向こうはーーーを多様するキチガイが変なスレタイで立てた
166承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:26:38.54ID:pqOYuqvv プププププププププラ車〜〜云!!さすが4倍!!4倍って神じゃないか!?
167承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:26:57.33ID:vHCQ80F7168承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:27:03.92ID:3JjFqJ7i 10マンくらいあがりそうな雰囲気
170承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:27:27.35ID:QWAxtJNI こっから上重いな
171フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 17:27:39.33ID:8gJ/UKqY 危機一髪とはこのことよねぇ…
172承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:28:00.45ID:4RxO9qIO この前まで、ショーターが焼かれてたけど
今日は、ロングが焼かれてる
今日は、ロングが焼かれてる
173承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:28:08.63ID:vHCQ80F7174承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:28:09.62ID:d7fZGHxW 106まで行きそうな気がしつつも一旦利確
176承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:28:48.64ID:8pKDloDb 飛ぶ(確信)
177承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:29:02.33ID:qzJUikWS もう上に抜ける準備は完了したってことだよ!
後はどこまで上がってから次の調整でどこまで落ちて押し目作るか
後はどこまで上がってから次の調整でどこまで落ちて押し目作るか
178靴磨き
2020/05/19(火) 17:29:13.09ID:mSEL04Jf 105で2枚売りました
179承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:29:20.78ID:vHCQ80F7180承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:29:21.57ID:s87dvStc ショートしたわ
すぐ下がるからねこんなの
すぐ下がるからねこんなの
181承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:29:32.08ID:LImKYukP ここまで来たなら10000ドルはチャレンジしそうな感じだな
182FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 17:29:35.45ID:3qqb4FIM うるせえなぁ🐹
利確した見せてやるよ
待ってろ へへへww
利確した見せてやるよ
待ってろ へへへww
183承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:29:45.85ID:C0fMRKsy 俺もムカついたからまたショートしたわ
184承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:30:23.98ID:sYxh294v 間違いなく1万ドルタッチする動き
185承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:30:25.87ID:vHCQ80F7 >>182
さっさとしろよ嘘つきくそねずみ
さっさとしろよ嘘つきくそねずみ
186承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:30:46.84ID:s87dvStc ここでショートしてないバカはいないよな?w
187陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/19(火) 17:31:28.72ID:mkpQNsII えー、俺ならロングする
188陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/19(火) 17:31:53.67ID:mkpQNsII と嘘つきつつ、ショートする
189承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:31:57.15ID:YyPWP6O+ 久々の勃起
190とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 17:32:12.12ID:bwbLSbVn >>182
早くしろよ嘘つきくそネズミハム🐹
早くしろよ嘘つきくそネズミハム🐹
192承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:32:41.26ID:VjAZ5c7z ショートする勇気
193承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:32:45.09ID:2R6+CmS9 こわいのは結構な量のbtcが取引所に入ったのが
まだ全部売られてないっぽいのがな
まだ全部売られてないっぽいのがな
194承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:32:49.71ID:vyJdBpai くそやべえ
おいていかれたか
おいていかれたか
195承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:33:00.22ID:sEjlxrVq 水増し取引が規制されているbakkt
Bakktのビットコインオプション取引、今年にはいって
1週間の取引高が「ゼロ」 の期間があった、取引量もすくない。
匿名性の高い取引所や水増し取引が規制れていない業者は取引高が多い傾向
Bakktのビットコインオプション取引、今年にはいって
1週間の取引高が「ゼロ」 の期間があった、取引量もすくない。
匿名性の高い取引所や水増し取引が規制れていない業者は取引高が多い傾向
196承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:33:19.39ID:vHCQ80F7197承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:33:27.62ID:sYxh294v 素人はここでショートするだろうね
死ぬぞ
死ぬぞ
198承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:34:04.84ID:sH4/+ArM う〜ん、二発目警戒って所かな
199承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:34:53.62ID:vHCQ80F7 >>182
キチガイおせーぞ
キチガイおせーぞ
200陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/19(火) 17:35:12.67ID:mkpQNsII もう1回下げて、次はバク上げかな
201フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 17:35:27.45ID:8gJ/UKqY202承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:35:40.62ID:KjHoTt0D 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。現在もpumpを繰り返している
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。現在もpumpを繰り返している
203承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:35:53.34ID:vHCQ80F7204承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:36:02.90ID:Q3XbYzbu 養分がひたすら両面焼きくらってそう
完全におもちゃだな
完全におもちゃだな
205承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:36:06.38ID:RhfM2ntW 【マイナー損益分岐点未達】
206承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:36:09.43ID:1/LJBvny さ、空っぽの証拠金眺めててもしょうがないぞ
入金しろ入金
入金しろ入金
207承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:36:15.05ID:k2Ux/FZJ この辺の高値で買い支える奴すごいな。
208承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:36:22.47ID:KjHoTt0D ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
209承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:37:07.02ID:vHCQ80F7 >>182
おまえ、まじでつかえねえよな?
おまえ、まじでつかえねえよな?
210承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:37:14.54ID:RhfM2ntW 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
211承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:37:16.69ID:f+HrHSAJ まだ上がりそうやなあ
212承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:37:18.37ID:4gZeJlcc 素直にロング握り直しました。。
213承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:37:28.13ID:KjHoTt0D ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
消費しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
消費しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う
214承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:37:41.35ID:VjAZ5c7z ロングで夢見たいけど奈落が怖すぎる
105万まで一旦落ちてほしいところ
105万まで一旦落ちてほしいところ
215承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:37:52.62ID:gKTPqNjq 2年以上くらいスレ見てるがほんと無限にコテ湧いてくるの草
216承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:38:15.98ID:EDo6VOFu ビットコインが上がってきたらモナが落ちてる…
217承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:38:29.12ID:vHCQ80F7 >>182
おい、糞キモガイジ
おい、糞キモガイジ
218承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:39:04.87ID:KjHoTt0D 【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
220とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 17:39:43.76ID:vHCQ80F7 ハムちゃんずっとノーぽじ!眺めてるだけ!
https://i.imgur.com/aAUHHWU.png
https://i.imgur.com/aAUHHWU.png
221承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:40:05.25ID:mcW8jQ2t 6時までヨコヨコの予感w
222承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:40:22.63ID:2R6+CmS9 インチキコイン建てでアルト取引するから
被害大きいよな
イーサですらビットコインの価格に引きずられる
被害大きいよな
イーサですらビットコインの価格に引きずられる
223承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:40:44.74ID:zxt4iZdl せからしかさっさとあげろ
224承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:40:54.68ID:Q3XbYzbu ロング怖いしショートも怖いから触れない
どっちかにぶっ飛んでほしい
どっちかにぶっ飛んでほしい
225承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:41:13.41ID:p7+luBw2 クソゴミ!
226承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:41:46.08ID:vyJdBpai ノンポジなので下げてくださいよ😥
227承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:41:50.46ID:DOeQctQF ビットコは巨根の勃起
リップルは短小真性包茎の勃起
リップルは短小真性包茎の勃起
228承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:42:01.42ID:C5T2PZ5y ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
229承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:42:10.41ID:C5T2PZ5y ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
230承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:42:32.63ID:1/LJBvny インチキだなぁ
置いてかれた
置いてかれた
231とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 17:42:38.67ID:bwbLSbVn …
232承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:42:50.26ID:VjAZ5c7z これ上がるわw
233承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:42:55.79ID:DOWTRUfE 10000を背にここらから細かくショートが正解だと思うんだけどな
窓も埋めてないし簡単に10000超えんだろ
窓も埋めてないし簡単に10000超えんだろ
234承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:42:57.22ID:JI5Fukq7 ちょっと待って…
えぐいてーーーーー!
えぐいてーーーーー!
236とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 17:43:05.99ID:bwbLSbVn トリップつけようかな…(´;ω;`)
237承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:43:08.57ID:C5T2PZ5y ビットコイン信奉者、桁外れの上昇信じて来年の半減期に願いかけている。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
半減期の過去2回のサンプルでは統計として不十分
ビットコインの長期的な構造問題に公的な機関も一段と目を光らせているため、上昇余地が限定される可能性がある。
238承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:43:23.14ID:E9dHv6wd ショートしようかと思ったけど危険だな暴動寸前に見えてきた
239承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:43:35.96ID:Iy6AuQOl 9500割った三時間後に10000タッチしそうってなんだこれ
240承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:43:40.02ID:RA5QSj/0 今度こそ10000ドル突破頼むで
241承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:43:51.05ID:p7+luBw2 落ちる
24257氏 (ロング)
2020/05/19(火) 17:43:59.54ID:5WYtnZTK スレ騒いでるからなんだと思ったら百ドルぐらいしか上がってないじゃん。
243承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:44:04.11ID:p7+luBw2 きえろ!
244承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:44:18.85ID:LnELjfto 同じパターンだよね
この辺うろうろして夜に軽く落ちるんでしょ
この辺うろうろして夜に軽く落ちるんでしょ
245承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:44:24.39ID:GcYEjN5v ゴミコイン!
246承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:44:34.46ID:GcYEjN5v はやくください
247承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:44:41.00ID:sH4/+ArM 完全に100万より下と決別できるのはいつかね?
まだその時じゃないように思うけど
まだその時じゃないように思うけど
248承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:44:54.96ID:H911B/Z2 今の上げやかれたやつが多いんだな
ここも下手くそばっかよ
ここも下手くそばっかよ
249フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 17:45:02.23ID:8gJ/UKqY いやぁパチンカス的にもうこれ実質勝ちお!!!!
250承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:45:19.31ID:sQx1ODwn 窓埋め芸人さん?二番底芸人さん?
生きてますか?
生きてますか?
251承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:45:30.12ID:mcW8jQ2t また買い板消えそうで怖いわw
252承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:45:32.81ID:m0dYEO8z 明日までに10500いく確率どれくらいあるかおしえろ
253承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:45:39.27ID:b21HtI/k 銀行がアンチマネロン/テロ資金供与防止を
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
経営上の重点課題として捉え、態勢整備を整えても
提携してる仮想通貨取引所が対応不十分だと対策が意味のないものとなる
254承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:45:50.37ID:sYxh294v またショートを溜め込んで焼き殺す動き
255承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:45:52.86ID:b21HtI/k 欧州議会の経済金融委員会(ECON)が仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
257承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:46:12.44ID:vyJdBpai 10000行ってもいいで
258承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:46:12.54ID:b21HtI/k 米FRBが経済支援の為に緩和を行っても、不透明な仮想通貨市場に資金が流入したのでは本末転倒
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
革新的なブロックチェーン技術と
ビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない
米FRBのブレイナード理事(民主党)が講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘
「ビットコイン利用者の4分の1以上と
ビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
原文
https://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
259承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:46:21.65ID:b21HtI/k 新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf
260承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:46:28.16ID:uQyFxefu しゅごーい
261承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:46:39.69ID:QWAxtJNI そろそろ10000ドル行こうぜ
262承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:46:42.60ID:QSeNH4vm こりゃ上行くな
覚悟しろショーター
覚悟しろショーター
263承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:46:44.88ID:m0dYEO8z 10000定着しそうだな
264承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:47:52.60ID:DOeQctQF この勢いでビットコさん10%上げとかやっちゃうとリップルとかいうトークンのBTC比1/50000突入やね
26557氏 (ロング)
2020/05/19(火) 17:47:53.94ID:5WYtnZTK >>255
失礼、日中下がったのか
失礼、日中下がったのか
266承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:48:05.19ID:QWAxtJNI ショーター覚悟決めろ
死ぬぞ
死ぬぞ
267承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:48:09.48ID:tPYQU/Ow 何上げなんだよマジで😭
268承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:48:22.81ID:gqxzGAgQ アセトラ上抜けしそう
269靴磨き
2020/05/19(火) 17:48:40.45ID:mSEL04Jf >>220
どもです
さきほど買ってみたのですが、運よく2万幅取れて、もう売ってしまいました
このまま上か、反動で下がるか!?
順行したらすぐ利確、逆行したら無限難平・・・
とりあえず、102まで戻しそうなので、ノーポジで待機します
どもです
さきほど買ってみたのですが、運よく2万幅取れて、もう売ってしまいました
このまま上か、反動で下がるか!?
順行したらすぐ利確、逆行したら無限難平・・・
とりあえず、102まで戻しそうなので、ノーポジで待機します
270承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:48:53.90ID:sYxh294v 日足がもうすぐゴールデンクロス
これは凄い事になりそう
これは凄い事になりそう
271承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:49:01.20ID:SCcF2gv0 全体的に楽観的なのが怖いなぁ、、、
ロング信じていいのか、、、?
ロング信じていいのか、、、?
272承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:49:18.97ID:oPCNcCZi なんか知らんけどロング爆益でてたwwww
273FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 17:49:26.85ID:3qqb4FIM ショウタロウさんには
地獄の国ねずみぃぃランドに招待してあげる
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭
地獄の国ねずみぃぃランドに招待してあげる
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭
274とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 17:50:23.51ID:bwbLSbVn >>273
スクショはやくしろよ
スクショはやくしろよ
275承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:50:54.34ID:DOeQctQF 出来高おじさん的にはこの程度じゃ参戦出来ない
276FX賢者ハ無職(上級者)
2020/05/19(火) 17:51:22.08ID:3qqb4FIM277承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:51:25.49ID:VjAZ5c7z 利確チキンレース開催
278承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:51:50.44ID:SgKh7qD8 時間かけて三角作って来たから上抜けしたからデカそうだね
279承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:52:08.14ID:0qjWV/Hh スレの雰囲気を見にきたら、あぼーんだらけや。 (´・ω・`)
何がなんだか、
何がなんだか、
280承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:52:14.65ID:qzJUikWS 金が800兆円規模
ビットコインが20兆円規模(全部発行してないけども)
どこまで行けるかな?
10分の1まで行くなら80兆円つまり現在の四倍の400万
5分の1なら800万
と考えるとそれ以上なんて行くのかな?よっぽど世界が変わらんと厳しいんでは?と思うけどどうなんだろ?
ビットコインが20兆円規模(全部発行してないけども)
どこまで行けるかな?
10分の1まで行くなら80兆円つまり現在の四倍の400万
5分の1なら800万
と考えるとそれ以上なんて行くのかな?よっぽど世界が変わらんと厳しいんでは?と思うけどどうなんだろ?
281承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:52:24.79ID:W8agQBp0 コロナショックの底値からスタートして日足ヤバいくらい巨大なアセトラじゃない?気のせい?
282承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:52:40.48ID:WxkYMKkn さっきのbybitは何が起きてたん?
283承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:53:10.82ID:1/LJBvny 欧州時間に上げるなんて鬼畜だなぁ
284承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:53:34.76ID:lhqv4etD 三尊作りに戻ってきただけだな
普通に7800まで下がるわこんなん
普通に7800まで下がるわこんなん
285承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:54:05.54ID:q9CuESQa なんの成り買連打だったんだろな
286とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 17:54:13.60ID:bwbLSbVn 上とびそうな雰囲気はある
287靴磨き
2020/05/19(火) 17:54:14.44ID:mSEL04Jf >>276
そういう事もあるかもしれません
いえ、それどころか、実際に既にそうなってしまっています
96万で売って、103万で買たので、事実上、7万幅儲け損なっています
2万幅取っても追いつきませんね
「なんもせん方が良い」という金言が響きますね
そういう事もあるかもしれません
いえ、それどころか、実際に既にそうなってしまっています
96万で売って、103万で買たので、事実上、7万幅儲け損なっています
2万幅取っても追いつきませんね
「なんもせん方が良い」という金言が響きますね
288承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:54:51.20ID:+3ZWyFSy せっせと必死に下げたショタ郎さん、一瞬で逝くwwwww
289承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:55:00.07ID:gFrjqH2+ どうするか、18時は
290承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:55:13.15ID:DOeQctQF 石油王が100万BTC転がしたら幾らでも価格変わりそう
291承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:55:14.16ID:+xZ4/p2B ここから20枚ショートします。ストップ107
292承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:55:27.38ID:4gZeJlcc 全然落ちないね
293承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:55:27.61ID:Iy6AuQOl 24時間の下げが3分で全もかよ
294承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:55:27.82ID:0j7IPIHW 迷ったが、ガマンして持っておいて良かったかな。
297承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:57:09.90ID:VjAZ5c7z ちょっと不穏ですね
298承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:57:16.49ID:1/LJBvny いっかい70万まで落としてくれよ
299承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:57:36.73ID:sQx1ODwn 握って5日目 一枚につきマイナススワポ8500円 糞fxgt
300承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:57:49.46ID:0rw4JMao もう10000越えないみたいな空気になってるからこれは越えるな
301承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:58:06.11ID:QWAxtJNI きてるぞ
302承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:58:38.08ID:sQx1ODwn あぁ気持ちイー
303承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:58:49.77ID:QWAxtJNI どうせ10000ドルで跳ね返されるんだろという空気
304承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:59:22.88ID:BX1udCoK ついに10000ドルのトライアングル破壊かな?
305承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 17:59:37.90ID:HqnOUFWw そろそろショート準備しますわ
306とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 17:59:54.36ID:bwbLSbVn307承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:00:03.25ID:VjAZ5c7z ノーポジが気楽でいいねw
308承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:00:04.54ID:+/Ji41Kw 某取引所、
土曜日からショートは分母がすくないのに10%も増えていないが
ロングは分母がでかいのに30%も増えている
もっとロングを積み上げよう
土曜日からショートは分母がすくないのに10%も増えていないが
ロングは分母がでかいのに30%も増えている
もっとロングを積み上げよう
310承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:00:57.13ID:sQx1ODwn あと2発いくから今日は112万位かな
312承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:01:51.91ID:+/Ji41Kw 日本人はロングが増えると安心して買ってくれる優しい民族
31357氏 (ロング)
2020/05/19(火) 18:02:05.69ID:5WYtnZTK 1万ドル超えるか分析して見ました。
結果:不明
結果:不明
314とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 18:02:20.85ID:bwbLSbVn >>311
現物ホルダーだから負けないよ🐹
現物ホルダーだから負けないよ🐹
315承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:02:35.62ID:4gZeJlcc とりあえず106万安定
316承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:03:14.68ID:Tp1UWMql これより我らロングに入る!!仏と会えば仏を斬り!!鬼と会えば鬼を斬る!!
317承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:03:18.11ID:DOWTRUfE 奈落様!!!!!奈落様ですか!!??
318承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:03:20.26ID:2R6+CmS9 出川早くきてくれー
319承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:03:32.48ID:+3ZWyFSy 焦り出す障害者たちwwwww
逆張り雑魚sして焼けてインチキインチキ騒ぐ統合失調症wwww
逆張り雑魚sして焼けてインチキインチキ騒ぐ統合失調症wwww
320承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:03:43.02ID:2R6+CmS9 5分足だと売りのシグナルでたが迷うわ
321承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:03:59.78ID:sfd9WIOM 日足がえげつなさすぎる 天井押さえつけられてはいるが、ロウソク足の安値がドンドン切りあがってきてる
上に行こうというエネルギーがたまってきていよいよ危ない感じ 蓋が外れそう これマジで死ぬかもな
こんな半端なところで落ちれないだろ 1万ためしてからナイアガラ と思って一旦S切ったが… 難し過ぎるなこれ
上に行こうというエネルギーがたまってきていよいよ危ない感じ 蓋が外れそう これマジで死ぬかもな
こんな半端なところで落ちれないだろ 1万ためしてからナイアガラ と思って一旦S切ったが… 難し過ぎるなこれ
322承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:04:46.00ID:Fel1rZJe 暗号資産に早くから興味出て色々調べるうちに
アルト比率上がって、btc上がっても大して儲からず
嬉しいような悲しいような奴ほかにも居るやろ
アルト比率上がって、btc上がっても大して儲からず
嬉しいような悲しいような奴ほかにも居るやろ
324承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:05:08.67ID:Zm2d8ZH/ おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
ビットコイン不敬罪上げだ!👊🏻😁
ありがとうビットコイン😊
ビットコイン不敬罪上げだ!👊🏻😁
325承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:05:11.51ID:4gZeJlcc 維持率高くしてロング握っておけばバカでも儲かるだろ
326承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:06:13.71ID:+xZ4/p2B 105.2万 20枚ショート中
文句ある?
文句ある?
328承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:06:30.82ID:2R6+CmS9 強い
329承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:06:43.16ID:sYxh294v 週足は巨大ディセトラだけどな
330承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:06:53.01ID:sQx1ODwn ネムコインいつきます?
333承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:07:54.88ID:YKOW7NSl また売り豚踏み上げ食らったのか
335承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:08:19.09ID:VjAZ5c7z >>326
漢だぜ!
漢だぜ!
336承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:08:25.06ID:HqnOUFWw337承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:08:58.23ID:2R6+CmS9 イーサ元気ないなあ
338承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:09:02.00ID:tPYQU/Ow ここら辺ならショート入れても余裕
そういう風に印象付けられてるから今日ぶち抜きそう🤔
そういう風に印象付けられてるから今日ぶち抜きそう🤔
339承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:09:27.37ID:+xZ4/p2B 仮想通貨を長くやればやるほどアルトはゴミとくにネムはゴミ中のゴミにしか見えない
340承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:09:30.54ID:RhrDK+Kz 騙し下げかね
34257氏 (ロング)
2020/05/19(火) 18:09:48.95ID:5WYtnZTK モナコインきてるね。
あまりいいサインでないかもしれないけど
あまりいいサインでないかもしれないけど
343承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:10:32.62ID:VjAZ5c7z >>338
ほんこれ
ほんこれ
344承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:11:14.17ID:RhrDK+Kz 下痢ピーおもらしするのは早いすぎる(´;ω;`)
345承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:11:18.45ID:QWAxtJNI ショート誘ってんね
347承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:11:24.24ID:+3ZWyFSy はい分足チョイ下げた来たんでショタ郎イキりだしますwwwww
348承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:11:41.05ID:WA7wBUFb これで落ちたら笑うわ
349承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:11:52.08ID:OPwPg0au ドル円結構上がってるんだな
350承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:12:00.45ID:4gZeJlcc もう少し下がってくれ!素直に集める
351承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:12:10.12ID:RhrDK+Kz 騙し下げだぞ引っかかるなよ
353承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:13:10.06ID:HAXaA4bv >>338
君がそうやって楽観的に考えている時点でまだまだ折り込み済みとは言えないね
君がそうやって楽観的に考えている時点でまだまだ折り込み済みとは言えないね
354承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:13:23.37ID:C0fMRKsy 騙し下げからの騙し上げからの〜
355承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:13:39.29ID:VIbGyb/V もろたな
356承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:13:51.28ID:w6CuXIfx 9825、100倍ショートきまったー、逆張り怖いがたのむー
357承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:13:58.66ID:EDo6VOFu 何垂れてんだよ
もうひとふんばりじゃねーか
もうひとふんばりじゃねーか
35857氏 (ロング)
2020/05/19(火) 18:14:00.24ID:5WYtnZTK >>346
サイン->兆し
サイン->兆し
361承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:15:06.03ID:HqnOUFWw 111万でショート入れるわ
362承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:15:33.72ID:sfd9WIOM レジサポで揉んで板が薄いほうに飛んでるだけのような気がしてきた
363承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:15:49.18ID:1/LJBvny 垂れ方速くねーか?w
365承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:15:52.88ID:5i+H01oM 終〜了〜w
367承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:16:18.54ID:4gZeJlcc まだ上がるって思ってるけど含み益減るとワラワラするねw
370承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:17:09.54ID:sQx1ODwn 朝104万 対して上げとらんやん
371承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:17:35.45ID:HqnOUFWw お前ら幾らでショート入れるの?
372承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:17:46.77ID:HAXaA4bv 草男の廉価版おるやん
373承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:17:48.14ID:1/LJBvny あー垂れてきた
376承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:18:59.30ID:w6CuXIfx379承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:19:26.54ID:VIbGyb/V bybitでエラーきてんね
381承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:20:18.84ID:1/LJBvny bybit逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
383承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:22:04.00ID:HAXaA4bv384承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:22:04.30ID:5i+H01oM 短期平行チャネルのてっぺんだぞw終了w
385承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:22:31.70ID:+3ZWyFSy386承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:23:01.72ID:1/LJBvny 全もあるね
387承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:23:12.06ID:8ra57Jqd 日本時間否定しただけ?
389承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:23:48.99ID:sfd9WIOM 豆なら日本刀出したりしてるだろ タダのガイジだよ
390承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:23:49.79ID:4uju7MZc 持ち逃げだったら草
391承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:24:06.01ID:sYMnVuF0 bybit何が起きたか3行で頼む。
392承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:24:12.85ID:QWAxtJNI 天井打ったな
ガラくっど
ガラくっど
393承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:24:16.46ID:VIbGyb/V bybitエラーで成買い疑惑
394承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:24:20.08ID:+3ZWyFSy 自称草男鑑定士(笑)の障害者たちわきまくってんねwwwwウケるwwww
395承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:24:23.53ID:IE9ZrGiq398承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:25:37.46ID:+AXptvsC あんなにあった買圧が世界中の取引所から消えちまったぞ!みんなどこ行っちまったんだ!何が起こっているんだ!
399承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:25:48.92ID:VIbGyb/V 1分間に1億5千万ドルの注文が入った
400承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:25:50.98ID:gFrjqH2+ ショートは危険すぎる
401承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:25:59.43ID:blrXpbgX 毎度のパターンだと下なんだが。さて
402承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:26:15.97ID:HAXaA4bv >>395
なんでそんなキチガイみたいな事しとんねん
なんでそんなキチガイみたいな事しとんねん
403承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:26:40.64ID:q9CuESQa つまり取引所のエラーが原因で300ドル上げたってこと?
404承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:26:40.73ID:Zm2d8ZH/ 世界中の投資家達がビットコインを求めている・・・!!!
405承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:26:58.01ID:4gZeJlcc そういえば104万は完全にスルーで上げてるのね。辛うじて105万触り出してるけど
406承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:26:59.74ID:+3ZWyFSy407承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:27:05.06ID:8ra57Jqd 株高一服で爆上げ?
最近は逆に動くから資金循環かな。
最近は逆に動くから資金循環かな。
408承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:27:16.69ID:5i+H01oM bybitなんかあった?
409承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:27:20.20ID:sfd9WIOM 値段がついてること自体がエラーみたいなもんだから
410承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:27:25.99ID:2R6+CmS9 1分間に1億4700万ドルの注文入れた
411承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:27:42.68ID:hntNOdZz bybitチャート見たけど普通やん
412承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:27:53.79ID:3jF7UX1z おいおいクソ懐疑的だなwwwww
Bybitのエラーでのショートカバーだからすぐ落ちる???wwww
てめーがロング乗れなかったかショートで担がれてるだけだろwwwww
Bybitのエラーでのショートカバーだからすぐ落ちる???wwww
てめーがロング乗れなかったかショートで担がれてるだけだろwwwww
413承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:28:06.46ID:3jc49doD バイビットはチャートじゃなくて出来高やぞ
414承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:28:43.53ID:VIbGyb/V ちなみに同時間帯のメックソ200万ドルの出来高
416承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:29:11.21ID:3jF7UX1z 綺麗なチャートやんなwwww
10200ドルあたりまで上げんだろwwww
10200ドルあたりまで上げんだろwwww
417承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:29:17.19ID:IE9ZrGiq418承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:29:45.52ID:VIbGyb/V あきらかにバグだぞこれ
421承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:30:23.67ID:3jF7UX1z423承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:30:33.60ID:2R6+CmS9 注文やない出来高や
1分間に
mexは200万ドル
バイナンスは60btc
bybitは1億4700万ドル
1分間に
mexは200万ドル
バイナンスは60btc
bybitは1億4700万ドル
424承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:30:40.25ID:1/LJBvny bybitは現物絡んでくるから怖いよね
425承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:31:01.50ID:4gZeJlcc 最近30分に動く気がする
426承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:31:13.34ID:+3ZWyFSy 意地でも草男認定(笑)したい草男鑑定士(笑)の糖質障害者wwww
427承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:31:20.92ID:HAXaA4bv 障害者同士でドンチャン騒ぎすんなよ
特別支援学校の運動会かよ
特別支援学校の運動会かよ
430とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 18:32:11.48ID:bwbLSbVn まーめー
432とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 18:32:22.26ID:bwbLSbVn まーめー
433承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:32:40.72ID:JDQc3wN5434承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:33:19.30ID:2R6+CmS9 だまってNG突っ込めばいいのに
435承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:33:25.21ID:+xZ4/p2B436承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:33:31.92ID:3jF7UX1z437承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:33:38.58ID:hntNOdZz まだ上がるのか
リカクしちまったよ
リカクしちまったよ
438承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:33:46.35ID:hntNOdZz モナコインどこまでいくの
439承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:34:12.43ID:1E3q3QNF 綺麗な上昇チャートそれが大事
440承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:34:19.25ID:mDPlQqRN くこはノーポジ見学🥺
441承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:35:12.19ID:+xZ4/p2B442承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:35:14.25ID:lhqv4etD はい、1分足で三尊完成
この上げの後だから超絶ガラが来るぞ
この上げの後だから超絶ガラが来るぞ
443承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:35:25.79ID:+3ZWyFSy ま、まめwwww
なんだこいつwwwwww
なんだこいつwwwwww
444承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:35:35.78ID:t011g1hs bybitの件は海外でもエラーじゃないかと言ってる人いるね
445承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:36:01.97ID:ADvRS84f モナ上がると遅れて他も跳ねるイメージ
446とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 18:36:18.47ID:bwbLSbVn447承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:36:24.16ID:+3ZWyFSy え、なにこいつwwww
くせーキャラ隠して潜んでる間もsに拘ってんのかwwwww
さすが鬼ショータ(笑)wwwwwww
くせーキャラ隠して潜んでる間もsに拘ってんのかwwwww
さすが鬼ショータ(笑)wwwwwww
448承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:36:29.22ID:cxKglwgu できれば10350くらいでショート入れたいけど
行くかな?
行くかな?
449承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:36:54.70ID:+xZ4/p2B450承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:37:27.21ID:+xZ4/p2B さぁ風呂やwwwwwwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:37:39.12ID:0nsKXebI まーた始まったビットコスレ名物ガイジvsガイジのチャンバラ
452承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:38:09.98ID:1/LJBvny ドル円より30分はやく上げてんね意味あんのかな
453承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:39:14.64ID:iM5GjKm8 どーせ落ちると思うやん
これ、もう戻らんやつ
これ、もう戻らんやつ
454承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:39:46.91ID:Q5BYj3rY 一旦よこよこかなーこれは
455承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:39:48.69ID:JDQc3wN5 bybitなにがあった?
456承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:40:02.28ID:4gZeJlcc トランプ王国が起きる前にロング追加してこう
457靴磨き
2020/05/19(火) 18:41:15.55ID:mSEL04Jf458承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:41:53.42ID:WA7wBUFb 流れ的には上に行く感じだが
459承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:42:17.67ID:mcW8jQ2t bybitのせいで方向感がw
ひたすらヨコヨコw
ひたすらヨコヨコw
460承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:42:24.55ID:4gZeJlcc 素直に流れに乗ればいいだけ
461承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:42:49.77ID:0M2LfKNn あれ?おかしいなぁ
今回は日曜日の窓埋めに行かないつもりかな?
乗り遅れちゃった・・
今回は日曜日の窓埋めに行かないつもりかな?
乗り遅れちゃった・・
462承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:43:21.63ID:cxKglwgu しかし一向に1万すらいかないけどどうなってるんだろうね
463承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:43:39.57ID:VIbGyb/V 落ちるかはわからんけど健全な上がり方ではない 今までにないパターン
464承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:44:51.80ID:YHhGmzFW 9873S指値置いてます。
465承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:46:58.02ID:aqCoiDxc bybit何があったん?
466承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:47:02.33ID:8ra57Jqd >>442
1分足とかw
1分足とかw
467承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:47:48.80ID:55QcSPWk 10000ドルまでは上がるでしょ
タッチしたあとはどうなるかわからんが
タッチしたあとはどうなるかわからんが
468承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:47:52.54ID:Rp/Y8DWl bybit使って操作したのか。薄い板に数百億の成買連打して暴走
釣られた他の取引所も取引所botが一斉成買連打
釣られた他の取引所も取引所botが一斉成買連打
469承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:48:14.01ID:HAXaA4bv470承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:48:45.17ID:cxKglwgu >>469
違和感しかないよね
違和感しかないよね
471承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:48:49.15ID:+3ZWyFSy これなに?www障害者手帳の変わりですか?www
https://i.imgur.com/J2Q90HX.jpg
https://i.imgur.com/J2Q90HX.jpg
472承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:49:53.88ID:mcW8jQ2t473承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:51:03.53ID:vyJdBpai474承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:51:13.19ID:0wtZbQZp 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万8000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万8000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
475承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:51:26.74ID:K1eQ5o4Y 大口が上げる意思を示したならロングだ
476承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:51:56.06ID:cxKglwgu ここらでショート入れたとしても上げるの遅いから逃げれるし
良いこと尽くしだよね
良いこと尽くしだよね
477承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:52:06.38ID:YHhGmzFW デットクロス後の上げだし基本続かない上げだと思ってる。
478承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:54:16.56ID:vyJdBpai 荒らし多いからXRPをNGにした
要らんわあんな養分コイン
要らんわあんな養分コイン
479承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:54:25.10ID:sfd9WIOM 想定外の動きでガチャガチャやって損した
ギャンブルなんだから大きく勝負しないとな やはり俺は売りで行く
ギャンブルなんだから大きく勝負しないとな やはり俺は売りで行く
480承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:54:50.05ID:3jF7UX1z 疑心暗鬼バッカだなwwwww
こいつらどうせ下手くそだから上抜けして飛びついて担がれるパターンでwwwww
こいつらどうせ下手くそだから上抜けして飛びついて担がれるパターンでwwwww
481承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:55:29.64ID:cxKglwgu 上抜けしたら損切りすればいいし
10700で逃げればいいだけ
10700で逃げればいいだけ
482承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:55:32.10ID:1/LJBvny 予想がハズレだすと全く勝てる気せんね
483承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:55:46.23ID:hntNOdZz ショートしてみた
486承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:57:39.53ID:ietjihn6 昼に見たら1時間足以下で下降トレンドだったのに跳ね上がっていてビックリ
487承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 18:59:50.72ID:DQIz/Bsq バクでもないみたいだしbybitで150億の成買入れた奴が居るのは確実
こいつがbybitの板飛ばした瞬間他の取引所も反応した模様
狙い通りなのか誤注文で困ってるのか
こいつがbybitの板飛ばした瞬間他の取引所も反応した模様
狙い通りなのか誤注文で困ってるのか
488承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:00:01.33ID:cxKglwgu これずっと往復で取ってる人もいるんだろうな
489承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:00:18.42ID:EDo6VOFu 21時上げ待っとるで〜
490承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:00:48.41ID:dlMBxuXC ショートはまだ慈悲上げの損切りできるけどロングは無慈悲下げだからこわひ🥺
ロングポジる勇気がないわ😭
ロングポジる勇気がないわ😭
491承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:01:09.54ID:DE8m9Cy+492承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:01:57.03ID:hntNOdZz >>491
80万
80万
493承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:02:36.92ID:cxKglwgu >>491
90万
90万
494承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:02:59.97ID:SCcF2gv0 全体的に楽観的なのが怖いなぁ、、、
ロング信じていいのか、、、?
ロング信じていいのか、、、?
495承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:03:23.45ID:hntNOdZz ショートしたけど怖いから維持率高めです
496承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:03:28.83ID:klFNmsgz つよつよコインなんだ
497承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:03:36.01ID:cxKglwgu >>494
ん?むしろショートの方が多くない?
ん?むしろショートの方が多くない?
498承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:04:03.48ID:1/LJBvny >>487
それ落ちるやつ
それ落ちるやつ
4998750Sの爆損
2020/05/19(火) 19:04:37.09ID:fOguFaTB メックスのショート比率80%だね
500承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:04:37.63ID:SCcF2gv0502承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:05:01.35ID:hntNOdZz ここが下だ下だと騒ぎだしたらロング入れ
上だ上だと騒ぎだしたらショート入れる
上だ上だと騒ぎだしたらショート入れる
504承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:05:52.68ID:oWHinwE1 テザーもバンバン投入されてるし日足みると ひょっとしてどえらい事になるんじゃないかって思うんだけど
505承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:06:03.90ID:cxKglwgu >>500
ドンマイ
ドンマイ
506承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:06:44.23ID:NNEp1xtq 松田康生さんが上抜けするって言ってただろ
ショーターは悔い改めて!
ショーターは悔い改めて!
507承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:07:04.91ID:HAXaA4bv >>499
ロング80%なんやけど
ロング80%なんやけど
508承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:07:46.56ID:JEzqPTlm bybitでキチガイ成買した奴どう捌く気なんだよ
509承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:08:36.04ID:Zm2d8ZH/ 総楽観は12000ドルから
510承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:08:45.04ID:cxKglwgu 10350でショート10700で損切りでいいと思うけど
てか1万もいまだ超えてないからな
この後どうなるのか知らないけど
てか1万もいまだ超えてないからな
この後どうなるのか知らないけど
513承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:10:25.76ID:3jF7UX1z514承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:11:04.77ID:3jF7UX1z だいたい取引所ごとに出来高違うのになんの参考になるわけwwwww
515承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:11:08.13ID:cxKglwgu 出来高がないということは落ちるスピードも速い
516承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:11:10.65ID:HAXaA4bv >>512
せやったら次はロング焼きにくるやろ
せやったら次はロング焼きにくるやろ
518承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:13:19.35ID:1/LJBvny ダウ天井臭くね?
520承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:14:07.91ID:+3ZWyFSy 第六感障害者かっこいいwwwww
521承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:14:30.91ID:JJv5hKEy 雰囲気トレードはやめとけってw
522承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:14:42.11ID:sQx1ODwn お前らホント下手くそ
523承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:15:09.81ID:7pBGf9UY 郵送優先で処理してくれ
524承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:15:30.68ID:HAXaA4bv 誰にも構ってもらえなくなってワイに絡んでくる始末
ワイは障害者耐性ないから勘弁して欲しいわ
ワイは障害者耐性ないから勘弁して欲しいわ
525承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:16:30.37ID:LfIWvJZZ 買い支えが強いいい
これは上かなぁ
これは上かなぁ
526承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:16:50.27ID:Ff3O00G8527承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:16:54.68ID:1/LJBvny >>524
草夫レベルなら軽く脅かせば逃げてきますよ
草夫レベルなら軽く脅かせば逃げてきますよ
528承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:17:14.38ID:JJv5hKEy 日足ってアセトラちゃうのん?
テクニカル分析のプロ教えて
テクニカル分析のプロ教えて
529承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:17:16.45ID:4gZeJlcc 少し下がるとすぐ買われるのね
530承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:17:18.16ID:0M2LfKNn 106万あたりで跳ね返されるのこれで何度目?
102万で買って106万で売ってを繰り返せばいいだけの気がしてきたw
102万で買って106万で売ってを繰り返せばいいだけの気がしてきたw
531承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:18:06.24ID:6SM1fz9U 今日上がれないと結構キツい展開ありそうだからな
ま、今日はインチキ炸裂でやるっしょ
ま、今日はインチキ炸裂でやるっしょ
533承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:18:43.13ID:6R6pYFem 半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
XRPに乗り換えよう!
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
XRPに乗り換えよう!
534承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:18:59.20ID:cxKglwgu ショーター的には上げて欲しいよね
536承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:19:48.94ID:VJK3gSbZ どっちでもいいから強いトレンド出てくれ
最近一発屋が多すぎる
最近一発屋が多すぎる
537承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:20:28.20ID:+3ZWyFSy どの辺が違和感あるんでちゅか?wwww
都合悪いと違和感になるんですか?wwww
それとも障害者あるあるのスゲー能力(笑)ってやつですか?wwww
都合悪いと違和感になるんですか?wwww
それとも障害者あるあるのスゲー能力(笑)ってやつですか?wwww
538承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:20:42.92ID:HAXaA4bv 何か言いがかりつけて絡んできた
ガチ糖質患者こわい
ガチ糖質患者こわい
539承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:20:50.51ID:1W7XPYOq >>488
いやー居ないと思うよ
いやー居ないと思うよ
541承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:21:18.16ID:mcW8jQ2t ーーーの奴が値段下がるの気にしてキャラ変えているのかwww
542承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:21:59.69ID:+3ZWyFSy そんでワイ(笑)ってwwwww
臭い臭いwwwww
臭い臭いwwwww
543承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:22:02.61ID:cxKglwgu >>539
そうかな?ずっとレンジだからいるかもななんて思ったけど
そうかな?ずっとレンジだからいるかもななんて思ったけど
545承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:22:37.09ID:3jF7UX1z546承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:22:41.35ID:q9CuESQa 9760まで下がるとすごい反発あるな
このへんでロング入れるか
このへんでロング入れるか
547承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:23:47.27ID:+3ZWyFSy548承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:24:11.90ID:3jF7UX1z >>546
上がるんならこうゆうやつ焼いてから上がって欲しいなぁwwww
上がるんならこうゆうやつ焼いてから上がって欲しいなぁwwww
549承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:24:21.09ID:KUJIromR ローラロンガーの俺はしっかりLを入れていた…と言いたいとこですが、
5000USDしか入ってません…この時間書店はビニールかけの時間だから強めにポジション持てないんだよクッソクッソ
5000USDしか入ってません…この時間書店はビニールかけの時間だから強めにポジション持てないんだよクッソクッソ
550承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:24:39.97ID:sQx1ODwn \(^ TRF ^)/
551承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:25:45.09ID:4gZeJlcc 全然下がらんな
552承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:26:29.49ID:Xx/MYvxS Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
世界のシンクタンクやコンサルティング会社が数年後の市場規模を想定したものです。参考に!
対象となる市場は超巨大でやがてXRPには資金が流れ込んできておそらく数年でじわじわと時価総額は増加すると思う。
それを見越していまから出来る限りホールドし、資産として保有しておいたほうが資金が増加していく可能性が高いでしょう。
この巨大な市場から最大の利益を得る為には、コスト、スピード、スケーラビリティーに問題なく、基軸としてリアルタイムブリッジが可能で、
今後スマートコントラクトも使用できるようになるXRPが間違いなく一番ふさわしい通貨であると思う。
法定通貨とリアルタイムブリッジで最も親和性が高いのでやがて最も買い圧が働くのがおそらくXRPでしょう。
世界の金融資産市場
https://www.businessinsider.com/global-financial-assets-2015-2
世界金融資産294兆ドル(3京2900兆円)の市場
国際送金市場
https://www.forbes.com/sites/tobyshapshak/2018/05/21/global-remittances-reach-613bn-says-world-bank/#32398e0a5ddc
世界銀行によると、2017年の世界送金額は6130億ドル(約69兆円)に達し、2016年の5,730億ドルから7%増加した
2018年の世界のモバイル決済市場規模は925.69億米ドル(10兆円)で、2026年までに6兆8,842.4億米ドル(740兆円)に達すると予測されています。
https://www.fortunebusinessinsights.com/industry-reports/mobile-payment-technology-market-100336
国内キャッシュレス決済市場は2023年度には約126兆円までの拡大を予測
〜モバイル決済の進展とコンタクトレス決済の拡大〜
https://www.yano.co.jp/press-release/show/press_id/2141
2019年の世界のeコマースの売上高は、全世界で3.5兆ドル(373兆円)を超え、2023年までに、小売売上高の合計は6.5兆ドル(694兆円)を超えると予測されています。
https://www.oberlo.com/statistics/global-ecommerce-sales
モノのインターネット (IoT)市場
GSMAインテリジェンスの最新データによると、IoTの世界市場は、2025年までに売上高が1兆1,000億ドル(約120兆円)に達する(IoTハードウエアを除く)。
https://amp.review/2018/06/05/iot_market/#2025IoT11000120
世界ゲーム市場規模「20兆円」へ、拡大を呼ぶ3つの要因 - 日本も過去最大へ
https://boxil.jp/beyond/a4752/
経済産業省の調査によると、世界の越境EC市場規模は2018年時点で6,760億ドル、試算では2020年には9,940億ドルに達し、日本円換算で100兆円を超えると見られています。
https://mercart.jp/contents/detail/27
貿易金融
https://www.marketwatch.com/press-release/trade-finance-market-size-investment-feasibility-and-industry-growth-rate-forecast-2018---2023-2018-08-01
世界貿易金融市場は2017年に595億ドル(約6.7兆円)と評価され、2017年から2023年の間に年間成長率3.0 %で成長し、2023年末までに7億1,000万ドル(約8兆円)
に達すると予測されています。
ブロックチェーンのサプライチェーン市場
https://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/the-global-supply-chain-analytics-market
ブロックチェーンのサプライチェーン市場規模は、2018年の145百万ドル(約164億)から2023年には3,314.6百万ドル(約3760億円)に、予測期間中に87.0%の複合年率
(CAGR)で成長すると見込まれています。
ポイント
https://www.technavio.com/pressrelease/loyalty-programs-market-global-industry-analysis-competitive-analysis
グローバル・ロイヤルティ・プログラム(ポイント)市場は、2016年に201億ドル(2.3兆円)と評価され、2021年には3,790億ドル(約43兆円)を超えることが
予想されます。
不動産市場
https://www.grandviewresearch.com/press-release/global-real-estate-market
世界の不動産市場は2025年に4兆2,637億ドル(約483兆円)の収入を生み出すと予想されています。
ブロックチェーン市場
プロバイダー、アプリケーション(支払い、取引所、スマートコントラクト、ドキュメンテーション、デジタルアイデンティティ、サプライ・チェーン・マネジメント、GRC管理)
2023年までに233億ドル(約2兆6,348億円)相当のブロックチェーン市場
https://www.marketsandmarkets.com/PressReleases/blockchain-technology.asp
553承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:27:10.39ID:1/LJBvny ローラ組の俺はしばらく休養かな
がっつくのは柄じゃない
がっつくのは柄じゃない
554承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:27:13.37ID:3jF7UX1z 出来高ないとか抜かしてるけど出来高あるんですけどwwwww
https://twitter.com/huobijapan/status/1262684425608806400?s=21
取引高って出来高のこと??
詳しい人教えてwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/huobijapan/status/1262684425608806400?s=21
取引高って出来高のこと??
詳しい人教えてwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
555承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:28:04.25ID:sH4/+ArM 21時、衝撃の答えが明らかに!
5568750Sの爆損
2020/05/19(火) 19:28:15.51ID:fOguFaTB 見方によっては日足上昇ウェッジかな
下がってほしい願望まみれの見解ですけど
下がってほしい願望まみれの見解ですけど
557承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:30:38.62ID:3jF7UX1z Twitterでちょっと有名な人がそれっぽいことを言う
なんもわかってないのに不安になるwwwww
まさにおめーら養分だなwwwwww
なんもわかってないのに不安になるwwwww
まさにおめーら養分だなwwwwww
558承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:30:40.84ID:KUJIromR 昨日深夜結構しっかりポジったときに動いてくれりゃあなあ
561承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:31:58.45ID:8ra57Jqd 買い圧強すぎる。夕方までの動きが嘘のようだ。
562承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:32:02.30ID:cxKglwgu まさかまたここで落ちるのかな?
あげに行けばいいのに
ギャクだな
あげに行けばいいのに
ギャクだな
563承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:32:36.11ID:ZGplUqNi ここは面白くない煽りのポジトークばっかだな レベル低過ぎて話ならないわ 爆サイみてーだわ まだアーチャーだの高橋がいた頃の方が為になったし増しだったわ
565フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 19:33:41.42ID:25Au7u5d 新規ポジ持たす気ないかんじ
566承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:33:53.48ID:gFrjqH2+ 逆三尊を作り始めた
567承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:34:27.88ID:x2rk9AD5 アーチャーや高橋見てトレードしてたの?正気じゃあねぇな
568承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:35:28.82ID:VSKhwIu/ 綺麗なアセトラだし上抜け期待してロングで良い
569承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:36:55.05ID:zvjfriPq ここから窓閉めるなら窓よりもっと下、閉めないならしばらく上げ続けるって自分の中ではなったから9300辺りにストップ入れてロングしとる
570承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:39:05.97ID:hntNOdZz なんか天井くせぇ
571承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:39:28.53ID:hntNOdZz そして天井掴みの天才の俺がロングしたぞ
あとはわかるな?
あとはわかるな?
572承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:39:43.20ID:W3uRxGoj 出来高ヤバイな
573承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:41:34.05ID:hntNOdZz いきなり人居ないな
どこいった
どこいった
574承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:42:25.55ID:/VoV7f7A 皆必死に取引中や
575承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:42:27.79ID:HAXaA4bv >>573
キチガイが暴れてたらそら人もいなくなるわな
キチガイが暴れてたらそら人もいなくなるわな
576承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:42:39.69ID:2H9OL7gM 過去のチャートと比べて結構買えるんだねぇ感はある
もう一息は買えるかも
少なくともここで買いたくはない
もう一息は買えるかも
少なくともここで買いたくはない
577承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:42:49.07ID:hntNOdZz 本当に落ちてきて皆スマンな
578承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:42:49.41ID:hrJy1hr7 ここでイケハヤがショートでも入れれば10,000ドルなんざ軽く抜けるんだが
580承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:43:26.70ID:4gZeJlcc ずっとこの辺りヨコヨコね
582承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:44:07.54ID:ZGplUqNi >>567
奴らは奴らなりのエビデンスがあって売買してたやん 今ここにいるやつらは感だろ 養分ばっかりじゃん
奴らは奴らなりのエビデンスがあって売買してたやん 今ここにいるやつらは感だろ 養分ばっかりじゃん
584承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:46:02.10ID:4gZeJlcc 落ちない安心感
585承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:46:17.59ID:sQx1ODwn 一旦リカクしようかと思うんだが 上髭つけちゃったらごめんw
586承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:47:07.69ID:3jF7UX1z >>582
みんな退場したけどなwwwww
みんな退場したけどなwwwww
587承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:47:15.21ID:/VoV7f7A
588承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:47:53.92ID:W3uRxGoj >>586
それな
それな
589承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:48:47.69ID:2H9OL7gM >>554
ひとまずの天井と思われる価格帯 + (最低でも)日足レベルで陽線の時に出来高が減じているとかだと
買いたい人はもう十分に買い込んだ、ひとまず買う余力なしとは疑うものだという程度
意外に買っていくこともあるんで可能性でしかなく、他の要因も見た方がいいだろうけど
罫線引いてレジスタンスないかとか、ファンダ的には「大量のガチホ民発生らしい」とか
過去のチャートのパターンから「底から1.8〜2倍以上上げてるんだから大き目のガラは警戒したい」とか
色々あると思うけど
ちな、チャートがイナゴタワーってるときの大出来高は別の話で1週程度で崩れるヤバイ奴
そんな感じでOK?
ひとまずの天井と思われる価格帯 + (最低でも)日足レベルで陽線の時に出来高が減じているとかだと
買いたい人はもう十分に買い込んだ、ひとまず買う余力なしとは疑うものだという程度
意外に買っていくこともあるんで可能性でしかなく、他の要因も見た方がいいだろうけど
罫線引いてレジスタンスないかとか、ファンダ的には「大量のガチホ民発生らしい」とか
過去のチャートのパターンから「底から1.8〜2倍以上上げてるんだから大き目のガラは警戒したい」とか
色々あると思うけど
ちな、チャートがイナゴタワーってるときの大出来高は別の話で1週程度で崩れるヤバイ奴
そんな感じでOK?
591値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/19(火) 19:50:34.93ID:tVWt956p 何かここら辺まだ重いな・・・もしかしてイケハヤ様の神ロングがまだ狩られてないのか?
592承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:51:43.96ID:tw+ljEOk おそらくこの上げは全もする
でも暴落はこずしばらくヨコヨコした後また上にいくとみた
でも暴落はこずしばらくヨコヨコした後また上にいくとみた
593承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:52:33.29ID:5TlpCf9F そろそろショート準備
594承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:52:44.44ID:C0fMRKsy どっち行きたいんだよ
595承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:53:20.88ID:Xx/MYvxS BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
596承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:53:54.64ID:J+SeCIKe シンプソンぽいな
抜けるなら2回目で抜けてるはず。
さっきの買いの利確してるように見えるから本当に間違って成り買いしたのかもな。
本来こういう値動きは底辺りで買い集めるために出るけど、今回は現状の高値圏で落ちるフリして上げてるから利確のためだろう
抜けるなら2回目で抜けてるはず。
さっきの買いの利確してるように見えるから本当に間違って成り買いしたのかもな。
本来こういう値動きは底辺りで買い集めるために出るけど、今回は現状の高値圏で落ちるフリして上げてるから利確のためだろう
597承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:54:03.01ID:TzQr9gzv ド短期だけどディセトラじゃん?
598承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:55:25.95ID:qXGgnhts 買い物をビットコインで支払ったんだけど連絡とれなくなった。
わかるのはビットコインアドレスだけ。どこの会社が管理してるものか知る方法ありますか?
わかるのはビットコインアドレスだけ。どこの会社が管理してるものか知る方法ありますか?
600承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:57:30.37ID:2H9OL7gM もうちょい上げるけど2月の山は越えられず →
1週か2週か知らんけど野下げトレからのガラ →
90万〜50万のどこかにある
レジスタンスで買いからの右肩から年末ブチ上げMOONがキマる
がメインシナリオ(2016年の動きに近いやつ)
現物相当分のS入れたってもええかも知んないけど
2012年コース(ここからロケット発射)だと逝くのでもうちょい敬遠
1週か2週か知らんけど野下げトレからのガラ →
90万〜50万のどこかにある
レジスタンスで買いからの右肩から年末ブチ上げMOONがキマる
がメインシナリオ(2016年の動きに近いやつ)
現物相当分のS入れたってもええかも知んないけど
2012年コース(ここからロケット発射)だと逝くのでもうちょい敬遠
601承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 19:58:20.15ID:4gZeJlcc チャートが上にしかいかない形してますがいかに
602承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:00:06.53ID:Zm2d8ZH/ 上がるほうに賭けるのは当然
603600
2020/05/19(火) 20:00:30.19ID:2H9OL7gM なんか日本語変だけど気にすんな、ニホンゴワカリマセーンなので
604承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:00:50.81ID:XPChNawP605承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:00:55.13ID:L8T7ouJH 去年の最高値はこえてほしい、年内に
606承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:02:20.59ID:sQx1ODwn あれ
607承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:02:24.45ID:8ra57Jqd ちょっと上行ってない?
608承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:02:59.66ID:nfbWRNs/ ラインブレイクしてもパンプする人がいないとあがらないわよーん
つまりそういうことよーん
つまりそういうことよーん
609承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:04:02.98ID:sQx1ODwn おかしいな
610承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:04:49.42ID:FwhD29aA なんだ盛り上がってないと思ったらこっちが本スレか
611承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:05:22.95ID:FwhD29aA めちゃくちゃロケット発射台できましたが、はてさて
打ち上げ花火あがりますかな
打ち上げ花火あがりますかな
612承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:05:28.40ID:/VoV7f7A はじまったか?
613承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:05:32.74ID:C0fMRKsy 勝てねえ…
614承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:06:03.88ID:FwhD29aA >>599
アーチャーの逆張りしてたんですか?
アーチャーの逆張りしてたんですか?
615承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:06:08.99ID:Zm2d8ZH/ ビットコインは3年で75,000ドルに|ロバート・キヨサキ氏が将来性に期待
https://coinotaku.com/news/articles/73741
https://coinotaku.com/news/articles/73741
616承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:06:44.65ID:FwhD29aA 75000ドル?
うひょー
うひょー
617値動キスチュ(損益-84000)
2020/05/19(火) 20:06:53.44ID:tVWt956p618承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:06:55.76ID:cxKglwgu やっと始まった?
619承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:07:39.27ID:Zm2d8ZH/ クジラの蓄積段階、新規ユーザーの増加、デジタルゴールドの言及の増加を示す、ビットコインの強気指標
https://cointyo.jp/article/10009773
https://cointyo.jp/article/10009773
620承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:07:45.74ID:hIA7WTWT 上げ再開?
622承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:08:20.52ID:iYeISkSA ニート君は、また指を咥えているだけ?
623承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:08:28.65ID:e0wzjZDi 106万乗ったらどうせ止まる
624承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:09:15.60ID:jzopCxbu (´・ω・`)ヨコヨコどっちかのズドーンばっかりやな、、
625承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:09:16.49ID:7pBGf9UY また逝っちゃう〜
626承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:09:32.00ID:JEzqPTlm 15億テザー来たから上がるのか
627フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 20:10:01.01ID:25Au7u5d 全然ポジらせてくれない
628承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:11:03.17ID:FwhD29aA >>627
小野ちゃん儲かってっか?
小野ちゃん儲かってっか?
630承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:12:19.69ID:Zm2d8ZH/ 1500億円成り買いよろ
631承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:12:23.70ID:FwhD29aA >>629
俺もポジかわってないから減ったり増えたりだ
俺もポジかわってないから減ったり増えたりだ
632フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 20:13:17.11ID:25Au7u5d この辺でモタモタしてるといつもガツンと売られるけどジワ上げするつもりなのかな
633承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:13:32.78ID:2H9OL7gM 2回お試しS入れてすんなり食われたので様子見してるわ
634承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:13:56.97ID:8ra57Jqd 高猫?
635承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:14:28.02ID:g4+fBV96 突破来るか?
636承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:14:49.13ID:sQx1ODwn ここへ来てドル/円みたいな動きw
638承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:15:41.51ID:gApz4+iu なぁーんかすごい噴火くるんじゃない?
639承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:15:46.26ID:Q5BYj3rY こんな時間にあがるんか
640承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:15:50.70ID:q9CuESQa 抜けた?
641承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:15:50.99ID:pqOYuqvv キンペー上げが115.4万。これを超えて行ったらスゴイ。超えずに落ちるなら50万代一直線だよね。
64257氏 (ロング)
2020/05/19(火) 20:16:08.36ID:5WYtnZTK レッツゴー!
643承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:08.64ID:2H9OL7gM 誰かがテザーなりフィアットで焚きつけなければ高猫厳しいかなぁ感ある
やってくるかどうかはわからないので判断保留のノーポジ
焚きつけて他の人も乗ってくるなら買わなしゃあないけど、6割くらい下目線
やってくるかどうかはわからないので判断保留のノーポジ
焚きつけて他の人も乗ってくるなら買わなしゃあないけど、6割くらい下目線
644承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:12.25ID:JEzqPTlm 意地の10000タッチやる気か
645承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:18.52ID:sQx1ODwn いいよ
646承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:30.97ID:Zm2d8ZH/ 簡単すぎ
647承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:36.60ID:hIA7WTWT きてる。
649承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:44.48ID:JEzqPTlm テザー来たからな
650承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:16:58.40ID:jzopCxbu (´・ω・`)もう難易度調整までこんな感じでヨコ移動するんだろうなぁ、、
651承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:17:01.60ID:gKTPqNjq 10500ドル突き抜けて12000までいきそうな勢いだな
おいおい半減期後マイナー悲鳴あげてーの異常なロング比かたしてーの7000まで調整しろよ
おいおい半減期後マイナー悲鳴あげてーの異常なロング比かたしてーの7000まで調整しろよ
652フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 20:17:41.59ID:25Au7u5d653承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:18:00.71ID:Zm2d8ZH/ まだまだ総悲観
654承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:18:02.93ID:hQaaYBwE 爆上げキタ━(゚∀゚)━!
655承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:18:04.45ID:JEzqPTlm mex15億の買い板
65657氏 (ロング)
2020/05/19(火) 20:18:22.44ID:5WYtnZTK 上げ方がキモいとかエロとか言うけど、
普通の上げ方じゃ強力なレジスタンスは突破できない
クジラ頼み
普通の上げ方じゃ強力なレジスタンスは突破できない
クジラ頼み
657承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:18:24.91ID:cxKglwgu あと500ドルでショート入れる
6588750Sの爆損
2020/05/19(火) 20:18:37.15ID:fOguFaTB 俺が死んじゃうからやめて上げないで
659承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:18:44.03ID:pqOYuqvv 4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!4倍!
神だ・・・!
神だ・・・!
660承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:19:03.55ID:JEzqPTlm 結局全てが押し目になるのか
662承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:19:43.48ID:sQx1ODwn これ止まらないよね
663承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:19:50.42ID:uVuoKORy うわあ
664承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:19:51.66ID:gApz4+iu 円は突破しそうー!
665承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:19:57.68ID:1Thmzq8D 10000 タッチ!!
カモ〜ン!
カモ〜ン!
666承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:20:07.20ID:oWHinwE1 さよなら100万円以下
667承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:20:10.80ID:uVuoKORy イーサ今日死んでるけどなんかあった?
668承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:20:13.21ID:4gZeJlcc わかりやすい
669承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:20:51.28ID:sQx1ODwn 112万かな
670承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:21:12.48ID:4gZeJlcc クジラの群れが🐳🐳
671承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:21:14.70ID:Zm2d8ZH/ ビットコインが100万以下で買えることは無いな
672承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:21:15.73ID:1Thmzq8D みんな、買ってるねー
673承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:21:17.70ID:t011g1hs このままチャレンジするのか
674承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:22:01.82ID:cxKglwgu >>669
そのあたりでショート入れたら最高だね
そのあたりでショート入れたら最高だね
675承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:22:02.40ID:NP4Yxbe0 今回のアタックで上抜けできなかったら結構下げると思う
676承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:22:07.54ID:4RxO9qIO このまま、いくでしょー!
677承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:22:35.01ID:tUAnrP7r さあイクか
678承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:22:38.89ID:fEc+2ArL よし 9908ドル Sゲット
679承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:22:39.34ID:sQx1ODwn 下げることしか考えてない貧乏人
680承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:01.61ID:JJv5hKEy すごい強気相場や
このまま10000ドル打ち抜くか!
このまま10000ドル打ち抜くか!
681承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:11.85ID:n4sG9lyu あれ、行かないんか
682承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:22.58ID:sQx1ODwn ここでショートは養分
683承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:31.86ID:1KRh/4W6 あかんか
そうか
一緒やで😭
そうか
一緒やで😭
685承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:48.05ID:q9CuESQa 9900が硬え
686承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:53.02ID:uVuoKORy まだ強気
売りボタンにマウスあてて待機
売りボタンにマウスあてて待機
687承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:23:53.67ID:qmf/DGp2 ロング入れたぞ上げてくれ
688承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:00.55ID:3jF7UX1z 10200ドル
伸びて10900ドルだろwwww
出来高とか板とかビットコインに関係ないからwwww
あんなもん信じたらはしごはずされっぞwwwww
伸びて10900ドルだろwwww
出来高とか板とかビットコインに関係ないからwwww
あんなもん信じたらはしごはずされっぞwwwww
689承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:01.67ID:4uju7MZc 幸せロング号発射!!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!
間に合わなくなっても知らんぞ!!
690承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:08.88ID:cxKglwgu 1万超える気なら300ドル分の下げも想定してあげてるでしょうな
691承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:17.76ID:4uju7MZc うああああああああああああああああああ
もうこれ止まらねええええええええ
もうこれ止まらねええええええええ
692承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:27.36ID:Q5BYj3rY ここからどうなるんじゃー
693承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:30.15ID:S9Vx18Fe ヤバイヤバイ
694承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:33.80ID:PLKYvgjQ クソコインの醍醐味のような局面だな
695承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:39.39ID:4uju7MZc いったああああああああああああああ
696承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:51.50ID:S9Vx18Fe これはヤバイ
697承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:24:57.42ID:C0fMRKsy お、おちるやろ…
698承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:08.11ID:2H9OL7gM アメリカタイムにはたきおとされたら現物相当のS入れて後日のピラミッティング狙いだろうか
Liquidは手数料高いから迂闊にやりたかないんだけど、なんでこんな時に休業解除なんだよ orz
Liquidは手数料高いから迂闊にやりたかないんだけど、なんでこんな時に休業解除なんだよ orz
699承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:14.07ID:tUAnrP7r 時は動きだす
700承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:16.29ID:sQx1ODwn ぶっちゃけ2万3万しかまだ上げてないんだよね 今日はどこまで行くのかしら
701承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:22.10ID:WA7wBUFb やっぱ上がるかぁ
ショーター死ぬかもな
ショーター死ぬかもな
702承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:29.76ID:YqICYBYF くこ抜けても10500の強大な壁が立ちはだかるってのに
一体誰が買ってんだよ
一体誰が買ってんだよ
703承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:39.48ID:S9Vx18Fe 全部押し目だった!!
704承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:40.05ID:1Thmzq8D ロングいれたぞー!
こい、10000!
こい、10000!
705承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:40.92ID:qNrqwOQd ここ三ヶ月の高値超えれるか
ここ重要よ
ここ重要よ
706承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:25:46.78ID:JJv5hKEy ロングに跳びのれ!!
707承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:26:12.01ID:uVuoKORy いって10500やろ
708承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:26:13.21ID:S9Vx18Fe 全財産いくしかない!!
今跳ねたら下手すると来年まで戻ってこないかもしれない!!
今跳ねたら下手すると来年まで戻ってこないかもしれない!!
709承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:26:20.66ID:cxKglwgu >>702
この倍以上の売りは当然入るだろうね
この倍以上の売りは当然入るだろうね
710承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:26:24.20ID:PaJ7sXGR バイナンス 9900に600の売り玉、550までしか減らせず落ちた
711承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:27:40.53ID:S9Vx18Fe ぬけたかっ!!
712承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:27:44.37ID:k0NBt0kV 少し下がった^!
押し目!
ロング買い増し!w
押し目!
ロング買い増し!w
713承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:27:52.57ID:1KRh/4W6 10500天井は見えても底が見えんのがこわひ😭
714承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:27:53.13ID:4uju7MZc うおおおお
715承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:28:29.87ID:L7dslXzO ショートごちでした
716承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:28:34.36ID:gApz4+iu は?
717承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:28:45.58ID:cxKglwgu ここから上げて来るのは想定済
718承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:02.00ID:EDo6VOFu はーもう息切れ?
719承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:19.66ID:JJv5hKEy いったん下に溜めての高飛び!
720承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:31.39ID:aqCoiDxc 奈落w
721承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:36.35ID:uVuoKORy ショートくるぞ
722承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:36.40ID:gApz4+iu やべぇやつきたぁぁぁぁ
723承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:39.98ID:4uju7MZc 買わなくてよかった
724承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:40.44ID:L7dslXzO ウケるなぁ
725承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:47.19ID:JEzqPTlm 大口さぁ
726承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:48.27ID:PaJ7sXGR 9895ショート、最高だな
727承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:50.67ID:fEc+2ArL 落とし方がドリフ
728承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:29:51.00ID:q9CuESQa どこまで下げるねーん!
729承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:00.44ID:jzopCxbu (´・ω・`)これはひどい
730承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:01.44ID:aqCoiDxc 落ちろよおおおお
731承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:04.46ID:stGtrdLs くそわろた
732承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:16.11ID:Q8JFVsET おしめぇだ
733承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:16.24ID:5eIq1h3S クソ相場で笑うwww
734承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:17.26ID:4RxO9qIO まだまだ〜(スレッガー中尉風
735承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:17.84ID:/ZAGWRqz Lいけ
736承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:17.95ID:gApz4+iu 天井で買うやつw
737承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:23.76ID:JEzqPTlm これbybitで誤注文した奴だろ
738承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:23.97ID:BPTVgpRG よっしゃー^ ^
739承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:24.30ID:uVuoKORy えっ
戻すのw
戻すのw
740承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:26.78ID:fEc+2ArL 上げた分ゼンモwww
741承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:34.17ID:VBrG34/e チャンツィイイイイイイイイイイイー!
742承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:39.00ID:ekUZ1NeP ノーポジ推奨
743承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:43.28ID:1KRh/4W6 草
いつものパターンやんけ
何が抜けるだよ(笑)🥺🖕
いつものパターンやんけ
何が抜けるだよ(笑)🥺🖕
744承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:43.55ID:Ff3O00G8 わろたぞよ
745承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:46.00ID:tUAnrP7r 草
746承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:49.88ID:BPTVgpRG もっと落ちろー
747承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:57.83ID:fEc+2ArL 今日はガッツリ落とせよ
748承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:58.80ID:KotMmXth しゃがんでから大ジャンプやぞ
749承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:30:59.00ID:sQx1ODwn いや植田よ
750承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:00.91ID:1/LJBvny なにこれw
751承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:04.01ID:uVuoKORy ショーターも焼かれるやろ今の動き
752承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:09.67ID:q9CuESQa 利確しといて良かった
753承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:10.90ID:8ra57Jqd でもいつものような奈落ではないな。
754承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:12.89ID:KW8Fbquf どっちにも入りたくないw
755承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:27.53ID:4uju7MZc いやああ
とりあえず祭りの気分でレスするだけにしておいてよかった
とりあえず祭りの気分でレスするだけにしておいてよかった
756承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:32.62ID:ekUZ1NeP こういう相場は基本両面焼きくるからな
757承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:33.17ID:tUAnrP7r すいません自分ショート入れていいっすかね?
758承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:37.92ID:WA7wBUFb なにこの動き・・・
759承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:54.74ID:FKgw8UbY 天井ショート美味しいです(^q^)
760承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:31:58.43ID:Q8JFVsET もう、よい
よいのだよ
よいのだよ
761承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:04.69ID:1/LJBvny つよいね
762承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:06.44ID:k0NBt0kV 天井で買ったと思わせないで〜!
763承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:08.11ID:uVuoKORy うわぁ
764承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:11.53ID:FwhD29aA パターンだべ
GOGO!
GOGO!
765承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:18.28ID:sQx1ODwn 売り豚相当消耗したやろシネ
766承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:22.21ID:1/LJBvny ログインすっか
7678750Sの爆損
2020/05/19(火) 20:32:22.36ID:fOguFaTB ワロタ
768承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:22.90ID:0qjWV/Hh 107万円超え、今回で4回目なんよ。 (´・ω・`)
769承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:28.92ID:Zm2d8ZH/ まだまだ弾はあるだろ 上がるよ
770承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:32.00ID:ekUZ1NeP 意地と意地のバトルやん
771承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:35.22ID:WA7wBUFb どっち行くか分かんねーな
772承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:37.71ID:/VoV7f7A もどすぞおおおお
773承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:38.17ID:4gZeJlcc なんだ元どおり
774承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:43.17ID:0FRoUZCW 風呂から出てきて見てみたら長い棒が1本立っててわろた
775承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:46.27ID:Q5BYj3rY 殴りあいすげえええ
776承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:32:46.32ID:RA5QSj/0 騙し下げやね
爆上げ前の下準備
爆上げ前の下準備
777承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:33:13.75ID:aqCoiDxc 今から窓閉め行くかな
778承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:33:20.41ID:ZGplUqNi 残念だがこの上髭はやっちまった感あるな
779承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:33:20.82ID:4RxO9qIO 9900Lもう、マイナス10万
助けてー(涙(T_T)
助けてー(涙(T_T)
780承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:33:32.09ID:rh3laHJD 落ちると見せかけて爆上げするやつだ
781承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:33:34.08ID:4uju7MZc いいかげん三尊完成したか??
782承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:33:46.16ID:uVuoKORy >>779
どこで入ってんねんw
どこで入ってんねんw
783承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:33:46.28ID:Q8JFVsET あげたいクズ対さけたいクズの
戦いやね
戦いやね
784承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:09.45ID:ARlK4q4O 売られて終わりっぽいな
結構下がりそう
結構下がりそう
785承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:19.30ID:tkljscX0 あーあ
こりゃひどい
こりゃひどい
786Can I ask you a question?
2020/05/19(火) 20:34:21.94ID:k0NBt0kV787承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:29.93ID:ZGplUqNi 終わったな
788承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:31.47ID:NA5u5CwI あ ほ く さ
789承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:32.99ID:cxKglwgu は?このまま落ちるの?
普通すぎじゃん
考えすぎたかな
普通すぎじゃん
考えすぎたかな
790承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:38.09ID:WA7wBUFb まーた落ちるのかよ
791フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 20:34:41.45ID:25Au7u5d 突っ込みロングで焼かれてショートでプラマイゼロというわろち
792承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:45.16ID:1/LJBvny やっぱ風呂入ってからにすっか
793承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:57.61ID:Xh2ffYPV 出来高のみかたはまだよくわかってないですが、USDTとユーロ建ての週足は過去と比べてずっと高いみたいです
まだクジラは蓄積期間をとるつもりだと思ってましたが
先程窓の話を伺ったのもありますが、無視して結構早くに出発
レンジになるにしてももっと上なきがしてきました
まだクジラは蓄積期間をとるつもりだと思ってましたが
先程窓の話を伺ったのもありますが、無視して結構早くに出発
レンジになるにしてももっと上なきがしてきました
794承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:34:59.02ID:4uju7MZc イケハヤさすがだな
795承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:35:05.83ID:gKTPqNjq はい
純粋な奴は狩られたかな
純粋な奴は狩られたかな
796承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:35:05.83ID:ekUZ1NeP この瞬間に立ち会えたすべてのモノに感謝
797承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:35:09.80ID:1KRh/4W6 ロンガーの墓誰か立てとけよ😭🖕
798承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:35:15.94ID:JJv5hKEy うそやろ?!
でかい上髭陰線とかやめてくれ
早く上に全もして
でかい上髭陰線とかやめてくれ
早く上に全もして
799承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:35:33.04ID:9OFc31B1 言わんこっちゃねぇ
800承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:35:34.88ID:FwhD29aA チキらせて上でしょ
違うの?ねぇ!
違うの?ねぇ!
801承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:35:44.14ID:Zm2d8ZH/ 上げる為の下げです
802承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:35:51.83ID:sQx1ODwn X
803とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 20:35:52.94ID:bwbLSbVn インサイダーし放題やなあ
805承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:06.96ID:XKcXf23M ここで耐えるなら一気に上抜けしそうだが落ちると下も深そう
806承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:10.55ID:vv+mYSvU 気持ちいいほどきれいに騙されたわけです俺
807承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:15.26ID:JEzqPTlm もうクジラしか居ないだろこれ。新規狩りすぎ
808承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:19.48ID:4uju7MZc 思いの外強いから上抜けの目はまだ残ってるぞ
でも八割くらい奈落優勢だ
でも八割くらい奈落優勢だ
809承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:42.15ID:uVuoKORy 耐えるねえ
810承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:44.76ID:FKgw8UbY 下げるための上げだったね
811承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:36:47.48ID:Q5BYj3rY 耐えてるからまだわからん
願わくば上にいってくれやああ
願わくば上にいってくれやああ
812承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:37:04.24ID:1KRh/4W6 くこでショート😭🖕
813承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:37:20.28ID:0ZezB6t2 誤発注の数量が数量なだけにわざと買わせて利確に使ったような感じだね。
ある程度捌いたらストンと行きそう
ある程度捌いたらストンと行きそう
814承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:37:30.54ID:4uju7MZc 蓋してるやつが相当強いな
意地でもまだ上げる気はないようだ
意地でもまだ上げる気はないようだ
815承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:37:44.51ID:/ZAGWRqz ロングで勝負や
もうここが底やで
ビッグウェーブ乗り遅れるなよ
もうここが底やで
ビッグウェーブ乗り遅れるなよ
816承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:37:46.22ID:q9CuESQa なんかどっと疲れたな
今日は手仕舞いしよ
今日は手仕舞いしよ
817承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:38:20.88ID:B0FTBunk 耐えていつもの大ジャンプ期待
818承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:38:23.57ID:gKTPqNjq まだ上昇ラインからは脱してないな
でも短期では危なくなってきたか
でも短期では危なくなってきたか
8198750Sの爆損
2020/05/19(火) 20:38:23.82ID:fOguFaTB 150億は誤発注だったの?
820承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:38:38.56ID:cxKglwgu 何の捻りもないな
普通にショートでよかったのか
考えすぎて負けた気分
普通にショートでよかったのか
考えすぎて負けた気分
821承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:38:50.17ID:aqCoiDxc さすがに100万までは行かないかー
822承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:38:54.00ID:tUAnrP7r これでもう一回ちょびっと上がったあと激下がりとみた
823承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:39:20.43ID:1KRh/4W6 ここでぶち抜けない印象を改めて強くしてぶち抜く可能性もあるな😰
まぁゴミコインじゃ無理か😋👎
まぁゴミコインじゃ無理か😋👎
824承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:39:22.08ID:JJv5hKEy 両面焼きされるやつ
825承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:39:30.37ID:/ZAGWRqz メリケンタイムで10000ドルやで
826承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:39:36.79ID:4uju7MZc ここで耐えなきゃさすがに失望売り加速するぞ
9000割ったら奈落
9000割ったら奈落
827承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:40:26.67ID:cxKglwgu 本気で1万超えるつもりならこの下げは想定済みなはずだけど・・・
828承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:40:36.52ID:rslheEd+ 僅か30分で1万以上上げて、1万以上下げる
これじゃユーザー減るわな
これじゃユーザー減るわな
829承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:40:49.37ID:8Rib1qcM これもうわかんねぇな
830承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:40:49.89ID:9ceskLcM 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
831承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:40:55.21ID:2R6+CmS9 ストーンとくる可能性あるなこれ
832承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:41:12.22ID:aqCoiDxc 皆んなも失望売りしよか
833承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:41:15.42ID:2H9OL7gM もう一息買ってほしいところではある
カスみたいな出来高且つ日足で山っぺぇの確定したらSって下げたら売り増しする
外れなら上に吹っ飛んでクソ大出来高の陽線だろうが、まだGOしにくい
カスみたいな出来高且つ日足で山っぺぇの確定したらSって下げたら売り増しする
外れなら上に吹っ飛んでクソ大出来高の陽線だろうが、まだGOしにくい
834承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:41:22.66ID:JEzqPTlm 今週で人滅茶苦茶減っただろうな
835承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:42:01.50ID:ZGplUqNi 久し振りにシンプソンきそうな気がする
836承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:42:07.73ID:Xh2ffYPV837承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:42:26.23ID:mcW8jQ2t 多分、バイビのせいで上がってしまったから、とりあえず9900くらいはショート焼くか位の感じだと思ったw
838承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:43:25.08ID:hntNOdZz ショート持ったまま風呂行ってきて何も変わってねーな思ったら長い上髭付けてたのね
839承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:43:46.13ID:JEzqPTlm 所々死ぬほど板薄いの笑える。クジラしか居ねえ
840承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:44:00.24ID:+AXptvsC 金融庁はレバ規制とか海外がどうとかの前に取引所の公平性をまずなんとかせいよ
抜き打ち監査でもして取引の信用性を上げろよ
今のままじゃ客の金狩り放題やんけー
抜き打ち監査でもして取引の信用性を上げろよ
今のままじゃ客の金狩り放題やんけー
841承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:44:01.99ID:4uju7MZc 帽子屋みたいに仮想通貨長い連中がノーポジだから
この上昇は信用してないんだろな
みんな抜けたら入るつもりだろう
早漏なお前らはただのギャンブル
この上昇は信用してないんだろな
みんな抜けたら入るつもりだろう
早漏なお前らはただのギャンブル
842承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:44:02.40ID:e0wzjZDi なんの意外性もない動きすぎて草
843承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:44:06.72ID:067M0iTP 上でショート刺したかった
844承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:44:38.09ID:2H9OL7gM ほんの少しだけ買いが強い印象
もうちょいイケるかもしれないねー位
もうちょいイケるかもしれないねー位
845承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:44:41.92ID:2R6+CmS9 こえーよ
846承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:45:07.81ID:cxKglwgu >>842
それなーw
それなーw
847承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:45:34.28ID:+OxY6nf4 当たり前すぎる
848承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:46:07.42ID:tCWv/Q1p 9840ショートロスカットされて下がりやがった
なんなんだこのクソコイン
なんなんだこのクソコイン
849どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 20:46:07.94ID:ClhDb+Rx850承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:46:27.24ID:L7dslXzO 利確 20分で1万儲かったわ
寿司でも食うかな
寿司でも食うかな
851承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:46:59.96ID:4uju7MZc お前らこんなタイミングで
特にFXなんて入るところじゃないのに頭がわーっとなってポジポジしちゃってるんだろ、
それ脳細胞破壊されてるよ
特にFXなんて入るところじゃないのに頭がわーっとなってポジポジしちゃってるんだろ、
それ脳細胞破壊されてるよ
852承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:47:01.80ID:5eIq1h3S このクソ大事な15分が長いぞ
853承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:47:07.02ID:2R6+CmS9 思ったより耐えてる
854承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:47:10.84ID:EDo6VOFu 耐えているけど分が悪い…と見せかけて?
856承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:48:09.33ID:067M0iTP 今の上髭はあかんやろ
857どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 20:48:20.61ID:ClhDb+Rx よっしゃ順調な滑り出しや
858承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:48:40.89ID:uXndH4bR まだ昨日から1.4%のプラスだから大した動きでも無い
859承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:48:47.08ID:/ZAGWRqz 悲観的コメばっかやが俺の見立てでは明日の朝は12000やで
860承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:48:56.18ID:tUAnrP7r だが上がりたがってるようにも見えるな…
861承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:49:06.33ID:9ceskLcM 未確認取引がこんなにある通貨がほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 3万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
使用者に利便性や使用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
862承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:49:19.64ID:RA5QSj/0 21時爆上げへの布石は完璧だね
863承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:49:40.10ID:4uju7MZc 大口の思考を読めば
給付金でビットコイン買ったアメリカの連中を助けるかね??
仮に上抜けしたとしてもそのあと買い集めしたら一気に下げると思うわ
大口は鬼畜症だから
給付金でビットコイン買ったアメリカの連中を助けるかね??
仮に上抜けしたとしてもそのあと買い集めしたら一気に下げると思うわ
大口は鬼畜症だから
864承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:50:10.71ID:vyJdBpai あー知らん間に9900いってたんか
変な動きしかしねえな
変な動きしかしねえな
866承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:50:49.48ID:hwyQEcl6 ここらへん長期の抵抗だろ
様子見するよ
様子見するよ
867承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:50:56.10ID:4uju7MZc 予測通りとかほざくアホ多いけどそれならショートしとけっていう
値動きにつられてロングしておいて予測通りとか頭悪すぎだろ
値動きにつられてロングしておいて予測通りとか頭悪すぎだろ
868承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:51:22.39ID:1/LJBvny やっぱ大口は100万超えると稼げるんだろうね
869承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:51:35.62ID:+xZ4/p2B 時間足は酷いわwwwwwwww
方向性がはっきりしとやんねwwwwwwww
方向性がはっきりしとやんねwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:51:55.67ID:sQx1ODwn 発射台作成中やで狼狽えるな
871承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:51:57.33ID:wAX+TxN9 予想通り。
872どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 20:52:18.61ID:ClhDb+Rx873承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:52:20.25ID:ARlK4q4O いったな
874承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:52:20.60ID:/ZAGWRqz 髭なんて剃ればいい
876承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:52:40.16ID:+OxY6nf4 21時に4時間足更新でちょいアゲして気持ちばかりの上髭つけたあとに奈落
ワンパターンすぎる
ワンパターンすぎる
877承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:52:40.80ID:4RxO9qIO878承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:52:50.27ID:JEzqPTlm bybitでやらかした奴死ねよ。こいつが処分してんだろ
87957氏 (ロング)
2020/05/19(火) 20:53:00.85ID:5WYtnZTK オワタ
880承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:03.85ID:/p1TGd6r バイビの出来高やらかした価格まで落ちると思うw
881承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:19.86ID:1/LJBvny 風呂上がりのナイアガラもなかなか
882承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:20.12ID:ZGplUqNi ここ崩壊したらもう当分上はない
883承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:26.48ID:toUDp6M4 売った
884承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:30.58ID:lhqv4etD 終わったな
朝には9300、数日後には8700、その数日後には7700
やがてはショーターの利確でようやく15万円をうろうろするようになり最後には電子ゴミになるわ
朝には9300、数日後には8700、その数日後には7700
やがてはショーターの利確でようやく15万円をうろうろするようになり最後には電子ゴミになるわ
885承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:32.36ID:3jF7UX1z 天井ロンギャーーー発狂wwwwww
886承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:48.31ID:vyJdBpai bybitてアカウントないと見れないんですか?
何があったのか気になる
何があったのか気になる
887承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:50.39ID:A05nKAOB やっぱゴミやんけ😭
888承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:53:51.99ID:wAX+TxN9 bybitなんて新参者がチャート作ろうなんざ100年はえーんだよ
889承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:54:14.55ID:cxKglwgu890承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:54:14.98ID:2H9OL7gM どんどんたん本当に大丈夫か感ある
いやまあゼロカットだからいいんだけど、ここでポジ取るとかマジ勇者
いやまあゼロカットだからいいんだけど、ここでポジ取るとかマジ勇者
891承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:54:15.70ID:rslheEd+ >>870
ベテランとお見受けしますが、月次、年次でいかほど利益を出されていますか?
ベテランとお見受けしますが、月次、年次でいかほど利益を出されていますか?
892承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:00.74ID:C0fMRKsy ワロタ
893どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 20:55:01.77ID:ClhDb+Rx ああああロスカやあああああ
894承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:01.85ID:ud5FKqgM 売りボタン連打!
895承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:05.48ID:9ceskLcM 【ビットコインはマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
896承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:13.43ID:4uju7MZc この不安定なタイミングでビットコインあずけると金もらえるとかで新規客集める時点で胡散臭いと思ったがやはりやらかしたか
897承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:23.38ID:F/LMA5ry うおおおおおおお!!!
復活だああああ!!!
復活だああああ!!!
898承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:27.80ID:3jF7UX1z ここいらで買ってみたりしてwwwww
899承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:55:38.43ID:k0NBt0kV 10000チャレンジは??
なんか、じわじわ、下がってますけど・・・
なんか、じわじわ、下がってますけど・・・
900承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:56:08.43ID:fnpHLeax >>893
ちょwww
ちょwww
902承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:56:28.25ID:1/LJBvny ここから10万落ちたらキレイだね
903承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:56:40.79ID:tUAnrP7r >>893
草
草
904承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:56:48.58ID:/p1TGd6r 5月18日からの日足チャートをイーサとBTC見てごらんw
905承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:56:54.45ID:fnpHLeax あ、スレ建てときますね
906どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 20:57:10.22ID:ClhDb+Rx907承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:57:11.94ID:4uju7MZc どんどんはしばらく離れるとか言ったから学習してレベル上がったと感心してたのに
こんな意味わからんタイミングでロングとかマジで学習しないアホじゃん
こんな意味わからんタイミングでロングとかマジで学習しないアホじゃん
908承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:57:29.24ID:2H9OL7gM うーん、ここは次世代自宅サーバを検討すべきか……
LinuxのGVT-d対応Caffee Lakeなi3-8100にTDP落としで組むしかないようだが
2世代古いがデバドラ書く労力に比べればしゃあない(クソめんどくせえので)
性能的には十分かもしれんし枯れてるから結構かもなあ
ってくらい様子見したい感ある
LinuxのGVT-d対応Caffee Lakeなi3-8100にTDP落としで組むしかないようだが
2世代古いがデバドラ書く労力に比べればしゃあない(クソめんどくせえので)
性能的には十分かもしれんし枯れてるから結構かもなあ
ってくらい様子見したい感ある
909承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:57:45.79ID:N6N0+lnz 俺の妄想ではbybitでやらかした奴が今鯨に狩られてる気がする
bybitじゃ簡単に売り捌けないだろ
bybitじゃ簡単に売り捌けないだろ
911承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:00.69ID:C0fMRKsy ズドーンと行こうや
912承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:00.91ID:fEc+2ArL bybit 何をどうやらかしたの?
913承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:13.78ID:F/LMA5ry あああああああああ!!!!
914承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:18.35ID:gApz4+iu >>906
あ‥
あ‥
915承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:32.60ID:tUAnrP7r 一日中ここに張り付いてショート煽ってるキチガイは今どんな気分なの?
916承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:36.90ID:cxKglwgu917承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:58:39.53ID:uVuoKORy >>906
無茶はするなよ
無茶はするなよ
918どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 20:58:53.06ID:ClhDb+Rx 今見たら0.4枚消えてるやん
連続ロスカや
連続ロスカや
919承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:59:11.70ID:+OxY6nf4 今回の奈落はやばそう
下髭で80割るんちゃう?
下髭で80割るんちゃう?
920承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:59:14.00ID:bR1asyaQ >>906
これは何処の取引所?
これは何処の取引所?
921承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:59:19.44ID:fnpHLeax >>918
草
草
922承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:59:19.72ID:NT3NTS+3 行ってこい500ドルとかボラがあってデイトレーダーには嬉しい限り
923承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:59:20.30ID:9ceskLcM 【ビットコインは半減期3回目でマイナー損益分岐点未達 存続性に疑義あり】
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
ほんとにBTCは存続可能ですか?
可能でないと思うなら早めにXRPへ移動しましょう。
半減期は2140年まで続くので後、30回半減期はあります。
その後はマイナーは手数料収入だけになります。
ほんとにBTCは存続可能ですか?
可能でないと思うなら早めにXRPへ移動しましょう。
924承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:59:24.45ID:tUAnrP7r >>905
あざます
あざます
925承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 20:59:43.30ID:uVuoKORy >>918
そんなすぐロスカされんのかよ
そんなすぐロスカされんのかよ
926Can I ask you a question?
2020/05/19(火) 20:59:46.66ID:k0NBt0kV927承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:00:11.52ID:F/LMA5ry 上がるぞおおおお!!!!
928承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:00:11.95ID:mHYmotrd おい、すっかり安心してたのに下がっとるやんけ
929承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:00:19.86ID:TMu5pYkZ ママ、うんちして?
930承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:00:38.19ID:FKgw8UbY ブバチュウ
931承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:00:38.69ID:1/LJBvny932承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:00:43.65ID:uVuoKORy どんどんがロスカされたら少し値戻してる
ひどすぎや😭
ひどすぎや😭
933承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:01:07.81ID:TMu5pYkZ くこで浣腸(??>?<?)。??
934承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:01:28.05ID:N6N0+lnz mex動いてる?
936承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:02:13.02ID:fEc+2ArL mex落ちた
937承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:02:15.28ID:uVuoKORy ここで狼狽売りはしないようにしよう
インジに従おう
インジに従おう
938承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:02:21.57ID:067M0iTP どんどん焼きっすね
939承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:02:21.80ID:ARlK4q4O mex止まったぞ
これやばいんじゃないの
これやばいんじゃないの
940承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:02:27.18ID:Q5BYj3rY しょーもねー動きだな
941承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:02:27.41ID:/p1TGd6r 5月18日前からの日足チャートをイーサとBTC左右対称的に見えないかな?w
これから奈落の本格的スタートでしょwww
もう上がんないだろうなあ
Good-bye9900ドル( ̄^ ̄ゞ
これから奈落の本格的スタートでしょwww
もう上がんないだろうなあ
Good-bye9900ドル( ̄^ ̄ゞ
942承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:02:47.56ID:N6N0+lnz mex止めやがったきたねーぞ
9438750Sの爆損
2020/05/19(火) 21:02:57.89ID:fOguFaTB mex何があった
944承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:03.10ID:uVuoKORy mex逝ったな
945どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 21:03:17.80ID:ClhDb+Rx 0.1枚は生き残ってるから
追加で一万入金してもう一度ロングしてやる
追加で一万入金してもう一度ロングしてやる
946承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:20.25ID:aqCoiDxc どんどんwww
947承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:20.42ID:ZGplUqNi mex落ちたw
948承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:23.88ID:jzopCxbu (´・ω・`)いつものmexストップきた?
949承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:29.82ID:uVuoKORy 今のうちにmexのショーターを焼こう
950承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:31.69ID:1/LJBvny これだけの膠着でダウの爆上げなんて見てると
ずーっと上げだったし稼いで調子いい奴は仕掛けたくなるんだろ
ナムナム
ずーっと上げだったし稼いで調子いい奴は仕掛けたくなるんだろ
ナムナム
951承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:37.86ID:gKTPqNjq952承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:50.47ID:ARlK4q4O mex止まったら今までは例外なく上がってたけど高値圏だからめちゃくちゃ下がることもありえる
953承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:57.31ID:1/LJBvny メックス逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
954承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:58.79ID:ZGplUqNi バイビに続きメックソもやらかしたw
955承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:03:59.21ID:aqCoiDxc >>945
そこってどこの取引所使ってるん?
そこってどこの取引所使ってるん?
956承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:20.97ID:uVuoKORy 今日は取引所フィーバーデイだなw
957承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:27.09ID:1/LJBvny この暴落中、ログインすらしていない
958承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:27.49ID:4RxO9qIO959承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:33.74ID:ARlK4q4O mex逝ったな
これは猛烈売りの予感
これは猛烈売りの予感
960承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:34.97ID:wAX+TxN9 面白くなってきた
961承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:39.26ID:jzopCxbu (´・ω・`)mexの支えが無くなったけどどうかね
962承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:49.16ID:N6N0+lnz 21時にダウンはだめだろまじで
963承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:52.61ID:TMu5pYkZ くこで浣腸(??>?<?)。??
964承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:04:58.75ID:4uju7MZc なんだよ
取引所の連中なにしてんだよ胡散臭いなぁ
しばらく資金引き上げてる方がよくね??
取引所の連中なにしてんだよ胡散臭いなぁ
しばらく資金引き上げてる方がよくね??
9658750Sの爆損
2020/05/19(火) 21:05:10.75ID:fOguFaTB でも今日は始値と終値ほぼ同じだな
上下の幅はあったけど
上下の幅はあったけど
966承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:05:20.36ID:FKgw8UbY ブバチュウ
968承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:05:36.36ID:9ceskLcM 半減期がからならずしも価格が上がらないという認識が出てきて、それが大半をしめてくると
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中でバランスが取れ競争が起こります。
しかし、最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
BTCもだんだんと弱くなってくる
価格が上がり続けないとチキンレースは壮絶さを増していくというのはやはり、大手マイナーしか
残らないシステムになっていき、51%攻撃に自ら苦しむ方向になっていくでしょう
そして最初は弱小マイナーが消えていき、決められたパイの利益の中でバランスが取れ競争が起こります。
しかし、最後は大手マイナーの利益も4年ごとに半減していくので消耗合戦は止まりません。
そして、誰も生き残らない
これがBTCの未来です
マイニングの報酬制度が未来永劫続くものならいいのですが、半減期というものをいれて価格を
吊り上げることを仕組みに入れた時点で本当はポンジースキームのようなものが含まれています
ビットコインが性能が突出して、その性能をずっと維持できて価格も上がり続けるものでないと
マイニングは存続できるものにならない
いや、それでも生き残れるかわからない。BTCはそれほど像絶なマイナーチキンレースですから
969承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:05:42.13ID:/ZAGWRqz 大衆が奈落やガラや言うてるときこそあがるんですわ
実際9700底や
ここから0時に10000越えて朝には12000やで
実際9700底や
ここから0時に10000越えて朝には12000やで
970承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:05:47.01ID:KUJIromR うげぇ…珍しく信じてみたら利益減ってんなぁ…女神ローラの教えに従ってポジは早めに解消するのが正義やったか
971承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:14.38ID:ARlK4q4O mex止まって上がらないのは危険過ぎる
972承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:19.58ID:MQ9DEsPI973承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:25.98ID:F/LMA5ry うひゃほおおおおおおいいいい!!!
974承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:31.12ID:sQx1ODwn あの上げは何もなかった、、、
975承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:34.65ID:ARlK4q4O 危険回避の売り来るだろこれ
976承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:41.85ID:+OxY6nf4 ビッフラ104万付近500円スパンでデカい買いあって草
誰やねんこいつら
誰やねんこいつら
977承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:45.43ID:4uju7MZc やっと大暴落くるか?
本当インチキコインだな
本当インチキコインだな
978承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:51.52ID:N6N0+lnz mex止まって支えがなくなった
9798750Sの爆損
2020/05/19(火) 21:06:54.44ID:fOguFaTB 日足マイナスに転じた
980承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:06:54.53ID:F/LMA5ry イナゴフライヤーのメックスが止まってんのオレだけじゃないんか
981承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:07:06.07ID:jzopCxbu (´・ω・`)mexさんはメンテとかじゃないんだよね?
982承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:07:22.05ID:Xh2ffYPV 日足で天井チャートになりそうなので現物ごく一部を残して手放しました
983承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:07:38.15ID:uVuoKORy >>981
欧米のオンタイムにメンテしてたら殺されるやろ
欧米のオンタイムにメンテしてたら殺されるやろ
984承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:07:49.80ID:F/LMA5ry きたぞおおおおおお!!!!
985承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:07:55.10ID:rslheEd+987承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:08:18.42ID:TMu5pYkZ スマホ規制されたからPCで書き込んでるけど文字化けしててワロタ
ママ、うんちして(讃美歌)
ママ、うんちして(讃美歌)
988承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:08:21.61ID:vyJdBpai これあかんやつや
989承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:08:58.00ID:jzopCxbu990承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:08:58.09ID:1Thmzq8D どこも、すごい、売り圧
991承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:04.98ID:TMu5pYkZ くこでイチジク浣腸投与?
992承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:06.92ID:qOIFHIe0 タイミングがよすぎませんかね?😅
993承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:13.02ID:0j7IPIHW しかし、ひどい動き.....
994承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:14.25ID:ARlK4q4O 21時にとまったら出金しようとしてたやつやばいのでは?
995承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:29.55ID:2H9OL7gM この辺天井感あるしねえ
996Can I ask you a question?
2020/05/19(火) 21:09:34.86ID:k0NBt0kV Can I ask you a question?
997承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:46.46ID:4uju7MZc 上がる連呼してた連中って仮想通貨歴1年以下だろ??
こういう胡散臭いことが次々起きるのがビットコインなんだよ
こういう胡散臭いことが次々起きるのがビットコインなんだよ
998承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:50.26ID:qOIFHIe0 >>996
no
no
999承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:51.59ID:C0fMRKsy 割れたな
1000承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 21:09:54.85ID:gApz4+iu ここで買いだぁぁぁぁぁ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]