Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
2020/05/19(火) 00:37:30.22ID:MQ9DEsPI
ロングストップギリギリじゃねえか
80承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:37:38.07ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
2020/05/19(火) 00:37:40.71ID:uQyFxefu
82FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:37:58.64ID:1zf1pAme >>63
中国人に食われちまえ🐹
中国人に食われちまえ🐹
83承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:38:15.32ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤルショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
84承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:38:18.28ID:oWHinwE12020/05/19(火) 00:39:00.42ID:bwbLSbVn
2020/05/19(火) 00:39:46.41ID:uQyFxefu
87FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:39:51.67ID:1zf1pAme >>57
20日の夕方までパム🐹
20日の夕方までパム🐹
88承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:39:52.72ID:ZNMFQTLy 進む進む
90承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:40:39.79ID:wSlEM42/ いつ90マン割りますか?
91承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:42:00.89ID:rslheEd+ >>87
じゃ、いったん利確しときます
じゃ、いったん利確しときます
2020/05/19(火) 00:43:05.48ID:Sc5WCw+P
寝ロング仕込むか
2020/05/19(火) 00:44:07.41ID:QWAxtJNI
4時間足見ると下がるようにしか見えないんだよなあ
2020/05/19(火) 00:44:48.18ID:2H9OL7gM
このままヨコヨコしてちょっと調整下げくらいだと「7月ぐらいにクソ上げ」というアレに
見えないこともなくなってきた
まあここでは買いたくないが
見えないこともなくなってきた
まあここでは買いたくないが
95承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:44:55.66ID:ZNMFQTLy エミリア、、おれは戻り売りして、、、
(ぴえぇえええーーー)エミリアエミリアどうしてだよぉおお
(ぴえぇえええーーー)エミリアエミリアどうしてだよぉおお
2020/05/19(火) 00:44:57.97ID:ehwDcobx
ポテロング食べようか悩んでる
97承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:45:00.17ID:okzB3teH ダウがどんどん上がっていくのにBTC横横といか
若干下がりぎみ
若干下がりぎみ
2020/05/19(火) 00:46:11.61ID:5nC3eqlU
まさか、まだロングポジってるアホはいないよな?
2020/05/19(火) 00:46:11.96ID:f4ReA6xH
株に金回って詐欺コインが下がるのがちょうどいいのかな
103承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:48:56.06ID:ZNMFQTLy ぽてショート
104とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 00:48:57.52ID:bwbLSbVn ダウはワクチン治験上げかぁ…🐹
105FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:48:59.04ID:1zf1pAme ハムニカルではリバーサルハイを
確認したハム🐹
ここで反転する=10000$突破しかないパム
確認したハム🐹
ここで反転する=10000$突破しかないパム
106承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:50:53.13ID:ZNMFQTLy オレニカルでは100000ドルこえますー🐭
107承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:52:15.24ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
108FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 00:53:09.18ID:1zf1pAme ロングしろとは言わないが
10000ストップみたいな軽い気持ちの
ショートはしないほうがいいハム
10000$到達するのは生理現象ハム🐹
10000ストップみたいな軽い気持ちの
ショートはしないほうがいいハム
10000$到達するのは生理現象ハム🐹
109フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 00:53:27.95ID:25Au7u5d なんかハムちゃん増えてる
110承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:53:33.43ID:4gZeJlcc 周りが爆上げしてんのにここでショートはないやろ
111承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:53:36.59ID:ZNMFQTLy >>107
がいじうるさい🐭
がいじうるさい🐭
112承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:53:47.34ID:NlpYhsp1 イーサしんでるから下がると思うぞ
113承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:54:54.99ID:ZNMFQTLy がいじりっぷる🐭
114承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:55:27.03ID:ZNMFQTLy 🐰プゥ〜プゥ〜
115とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 00:55:44.78ID:bwbLSbVn116どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 00:56:54.93ID:gZRefD87 風呂上がったらめっちゃ下げとるやんけ
ロング損切りや
寝るで
ロング損切りや
寝るで
117承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:57:52.98ID:d+4FkKuG 3月、説教系仮想通貨インフルエンサーがダウ18000割れ、日経16000割れの時偉そうに上から目線でさんざん売りあおってたけど、
ちょうどあの時が底になってるな
ちょうどあの時が底になってるな
118承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:58:40.33ID:ybF942FE さっき風呂入ろうとしたらお湯にGが浮いてた…
119承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:58:46.54ID:NlpYhsp1 ほらな、俺の言った通りだわ
ビットコだけじゃなくメジャーアルトのチャートも見とけ。
アルトが上がって、下がり始めたらビットコは暴落サインだからな
この流れは4年前から変わってない
ビットコだけじゃなくメジャーアルトのチャートも見とけ。
アルトが上がって、下がり始めたらビットコは暴落サインだからな
この流れは4年前から変わってない
121承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:59:29.55ID:uQyFxefu122どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:00:10.09ID:gZRefD87123承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:00:11.53ID:uQyFxefu124承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:00:23.03ID:JZ50lRbe 15分足が6連続陰線か
125FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:00:23.87ID:1zf1pAme 9450ドル1時間足確定で割ったら
ハムにカルは崩壊🐹
ハムにカルは崩壊🐹
126フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 01:00:51.21ID:25Au7u5d 大してマイナスじゃないんだけど久しぶりに日次マイナスで調子狂う
今日もマイナスならちょっと休もう
今日もマイナスならちょっと休もう
129承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:01:52.82ID:NlpYhsp1 ちなみに俺は2週間で軍資金1万円から7万まで増やしたから俺のいうことは正しい
130承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:12.68ID:uNfKIf6Y >>119
んっんー?僕ちんのリップルちゃんは落ちちゃおらんぞぉ?
んっんー?僕ちんのリップルちゃんは落ちちゃおらんぞぉ?
131承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:30.71ID:4e97JNZ4 ID:l4vijbFa あれれ〜?この障碍者は死んじゃったのかな〜?
132FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:02:39.43ID:1zf1pAme 間違えた9550$ハム🐹
133承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:02:57.62ID:uQyFxefu ラーメンおかずに白飯食う
134承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:03:22.65ID:ZNMFQTLy りっぷるはそもそも上がってない
135承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:03:58.92ID:4gZeJlcc 上がってきた
136承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:04:24.51ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
137FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 01:04:39.11ID:1zf1pAme 髭割は騙しだから気をつけるハム🐹!
138承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:05:04.67ID:2H9OL7gM 下として85万〜70万とかで止まるなら現物買い戻しかねぇ
もうちょい下かも知らんけど下で拾うなら「くこや!」から1週くらい待つ(前回の反省)
今は売りたい人が多いように見えるんだが、真性イナゴタワーの時の大出来高陽線が見えないので
「?」状態になってる
2月の山を越えて上がるってなら短期にグイグイ行く可能性あるから現物相当額Lで様子見
もうちょい下かも知らんけど下で拾うなら「くこや!」から1週くらい待つ(前回の反省)
今は売りたい人が多いように見えるんだが、真性イナゴタワーの時の大出来高陽線が見えないので
「?」状態になってる
2月の山を越えて上がるってなら短期にグイグイ行く可能性あるから現物相当額Lで様子見
139承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:06:50.07ID:PMPvJ/ks アルトこれだけ吸って上がってて上がらないとかはないでしょうね、下がってもせいぜい90万
140どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:07:04.24ID:gZRefD87 ドル/円にしてもビットコインにしても
レジスタンス張り付きや
ショートで勝ったやつには負けを認めるが、時間かけてでも突破していくとこや
レジスタンス張り付きや
ショートで勝ったやつには負けを認めるが、時間かけてでも突破していくとこや
141とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:09:42.16ID:bwbLSbVn 押し目まつかな…🐹
ただアメリカ株高を受けて、金利上昇からの超円安展開でビットコインが円建てで上がる可能があるかなあ
ただアメリカ株高を受けて、金利上昇からの超円安展開でビットコインが円建てで上がる可能があるかなあ
142承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:10:25.01ID:NlpYhsp1 株が上がればビットコインは売られるだけだからな
143どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/19(火) 01:12:40.92ID:gZRefD87 いつもなら初心者が上がっとるやんって買うとこの逆張りで売るんやけど
この前初心者狩りのガラがあった後だから
普通に買うで
この前初心者狩りのガラがあった後だから
普通に買うで
144承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:15:20.98ID:okzB3teH コロナ暴落の値を全もしたBTCと
全もまで後6000ドル上げ余地があるダウじゃ
現在どちらが割安かわかるよね
全もまで後6000ドル上げ余地があるダウじゃ
現在どちらが割安かわかるよね
146承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:15:53.39ID:MQ9DEsPI まじでうんこみたいな相場だな
147承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:16:21.73ID:ybF942FE リップルてまだあったのwwwww
中央集権型は消える運命
中央集権型は消える運命
148承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:16:24.88ID:MQ9DEsPI 両面焼き完備
149承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:26.81ID:2H9OL7gM あかん、明日仕事になってもうたんやっつーに
PC落として風呂って寝なあかん orz
PC落として風呂って寝なあかん orz
150承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:29.34ID:fEc+2ArL 100ドルレンジで素人 チリになっとるw
151承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:17:48.44ID:lVOXR8rx これはどっちかわからんくなってきたな
152承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:19:02.73ID:okzB3teH 月曜日に9300ドル窓埋めずに早漏上げしたのがあかんかったな
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
153承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:19:16.84ID:ybF942FE 下だな
154承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:20:47.90ID:MQ9DEsPI 上への窓埋め失敗で上げトレから暴落したことあったな過去に
155承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:21:08.70ID:okzB3teH はよCME先物チャートの窓を埋めにいけ
話はそれからだ
話はそれからだ
156承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:22:42.04ID:NlpYhsp1 イーサチャート見てみろ
上か下は猿でもわかる
上か下は猿でもわかる
157承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:00.03ID:QWAxtJNI ガラキターーーーーーー
158承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:00.82ID:gApz4+iu ぎだぁぁぁぁ (´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:23:32.16ID:QWAxtJNI ロンガー逝ったwww
160承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:24:20.04ID:NlpYhsp1 安心しろ
まだまだ下がるからな
まだまだ下がるからな
161承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:05.98ID:okzB3teH イーサ1h25MA陥落
162承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:13.35ID:WA7wBUFb ショートマンになるわ
163承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:17.09ID:rZ/VEpbn ロンガーだが余裕だし全然下がってない
164承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:25:21.78ID:wSlEM42/ いつ90マン割りますか?
165承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:26:19.54ID:aqCoiDxc ランカーほとんどショートやんけ
166承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:28:24.31ID:mHYmotrd 迷うなぁ。90万台のロングリカクしたら上に突き抜けられたら困るし、でも落ちるときもまたすごそうだしなぁ。レバかけてるから寝れんw
167承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:29:19.54ID:iNljblYQ テザーの買い支えひでえな
168フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 01:29:27.59ID:25Au7u5d あとちょっとがほんと届かない…アニメかよ…
169承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:30:46.26ID:wnsi9+SN 9500割れないならすぐに上に戻りそうだが
170とっとこハ無職(初心者)
2020/05/19(火) 01:32:20.94ID:bwbLSbVn かうなら9300かなあ…🐹
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
171承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:okzB3teH >>166
mexランカー8割はpがショートやで
mexランカー8割はpがショートやで
172承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:Xxw2lAvJ 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
174承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:05.99ID:sfd9WIOM 弱い弱い 今更ロングはないわ
175承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:19.47ID:okzB3teH そら窓埋め確率95%で高値でロングなんて出来んわ
176承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:35:25.77ID:MQ9DEsPI ストップ狩られてからさらに下がってるな
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
窓埋めやっぱ失敗してたんだろ
177承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:37:17.19ID:MQ9DEsPI 窓埋めも謎だからな
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
多分価格調整アビトラBOTが無理やり埋めに来てる
178承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 01:37:39.45ID:+FTtF1Ix ローラ組ロンガーの俺は103.3万Lが103.9万でストップされたんで寝ます
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます
おやすみなしい
色んな足の雲がギリギリ抜けれなくて落ちた形に成りましたね。これなら結構下に落ちるかヨコヨコかしかないと判断します
下に落ちる確率61.8%説を提唱しときます
おやすみなしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 「無職転生」←こいつに対する正直な感想