探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
2020/05/19(火) 00:36:53.84ID:wtzmorbT
でもさ〜
この絶叫リスクオンでさ〜
タッチングぐらいできんの〜
うんこだね〜
ね〜♪♪
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:36:55.02ID:JZ50lRbe
>>64
出来高見ると大口は買ってないと思うよー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:37:10.72ID:oWHinwE1
>>69
今ので消し炭になったな。。
2020/05/19(火) 00:37:30.22ID:MQ9DEsPI
ロングストップギリギリじゃねえか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:37:38.07ID:ZNMFQTLy
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
2020/05/19(火) 00:37:40.71ID:uQyFxefu
>>75
https://i.imgur.com/3VdT7OK.jpg
82FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:37:58.64ID:1zf1pAme
>>63
中国人に食われちまえ🐹
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:38:15.32ID:ZNMFQTLy
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤルショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:38:18.28ID:oWHinwE1
>>77
えー小口だけじゃ絶対ゼンモは出来んぞ
諦めか。。
2020/05/19(火) 00:39:00.42ID:bwbLSbVn
>>81
>>81
また今日もいったんか
2020/05/19(火) 00:39:46.41ID:uQyFxefu
>>85
https://i.imgur.com/ZUE3RoS.jpg
87FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:39:51.67ID:1zf1pAme
>>57
20日の夕方までパム🐹
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:39:52.72ID:ZNMFQTLy
進む進む
2020/05/19(火) 00:40:09.97ID:Tkv87klF
>>78
さすが、仕事が早いね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:40:39.79ID:wSlEM42/
いつ90マン割りますか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:42:00.89ID:rslheEd+
>>87
じゃ、いったん利確しときます
2020/05/19(火) 00:43:05.48ID:Sc5WCw+P
寝ロング仕込むか
2020/05/19(火) 00:44:07.41ID:QWAxtJNI
4時間足見ると下がるようにしか見えないんだよなあ
2020/05/19(火) 00:44:48.18ID:2H9OL7gM
このままヨコヨコしてちょっと調整下げくらいだと「7月ぐらいにクソ上げ」というアレに
見えないこともなくなってきた

まあここでは買いたくないが
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:44:55.66ID:ZNMFQTLy
エミリア、、おれは戻り売りして、、、
(ぴえぇえええーーー)エミリアエミリアどうしてだよぉおお
2020/05/19(火) 00:44:57.97ID:ehwDcobx
ポテロング食べようか悩んでる
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:45:00.17ID:okzB3teH
ダウがどんどん上がっていくのにBTC横横といか
若干下がりぎみ
2020/05/19(火) 00:46:11.61ID:5nC3eqlU
まさか、まだロングポジってるアホはいないよな?
2020/05/19(火) 00:46:11.96ID:f4ReA6xH
株に金回って詐欺コインが下がるのがちょうどいいのかな
2020/05/19(火) 00:46:54.54ID:2H9OL7gM
>>96
ポテロングベリィ(蓋をはがす
2020/05/19(火) 00:47:10.34ID:uQyFxefu
>>96
くえくえ
2020/05/19(火) 00:47:18.66ID:n7jwsPku
>>97
その前にビットコインがあげてただけだろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:48:56.06ID:ZNMFQTLy
ぽてショート
2020/05/19(火) 00:48:57.52ID:bwbLSbVn
ダウはワクチン治験上げかぁ…🐹
105FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:48:59.04ID:1zf1pAme
ハムニカルではリバーサルハイを
確認したハム🐹
ここで反転する=10000$突破しかないパム
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:50:53.13ID:ZNMFQTLy
オレニカルでは100000ドルこえますー🐭
2020/05/19(火) 00:52:15.24ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
108FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 00:53:09.18ID:1zf1pAme
ロングしろとは言わないが
10000ストップみたいな軽い気持ちの
ショートはしないほうがいいハム

10000$到達するのは生理現象ハム🐹
2020/05/19(火) 00:53:27.95ID:25Au7u5d
なんかハムちゃん増えてる
2020/05/19(火) 00:53:33.43ID:4gZeJlcc
周りが爆上げしてんのにここでショートはないやろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:53:36.59ID:ZNMFQTLy
>>107
がいじうるさい🐭
2020/05/19(火) 00:53:47.34ID:NlpYhsp1
イーサしんでるから下がると思うぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:54:54.99ID:ZNMFQTLy
がいじりっぷる🐭
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 00:55:27.03ID:ZNMFQTLy
🐰プゥ〜プゥ〜
2020/05/19(火) 00:55:44.78ID:bwbLSbVn
>>109
はむちゃんがものほんや…



https://i.imgur.com/uT6C31A.png
116どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/19(火) 00:56:54.93ID:gZRefD87
風呂上がったらめっちゃ下げとるやんけ
ロング損切りや
寝るで
2020/05/19(火) 00:57:52.98ID:d+4FkKuG
3月、説教系仮想通貨インフルエンサーがダウ18000割れ、日経16000割れの時偉そうに上から目線でさんざん売りあおってたけど、
ちょうどあの時が底になってるな
2020/05/19(火) 00:58:40.33ID:ybF942FE
さっき風呂入ろうとしたらお湯にGが浮いてた…
2020/05/19(火) 00:58:46.54ID:NlpYhsp1
ほらな、俺の言った通りだわ
ビットコだけじゃなくメジャーアルトのチャートも見とけ。
アルトが上がって、下がり始めたらビットコは暴落サインだからな
この流れは4年前から変わってない
2020/05/19(火) 00:58:51.56ID:25Au7u5d
>>115
ふてくされてるwww
2020/05/19(火) 00:59:29.55ID:uQyFxefu
>>115
https://i.imgur.com/4ISHmR2.jpg
122どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/19(火) 01:00:10.09ID:gZRefD87
ノーポジで寝るのも惜しいから
薄くロングや
9674L 0.1枚や

https://i.imgur.com/l8kr43Y.png
2020/05/19(火) 01:00:11.53ID:uQyFxefu
>>118
https://i.imgur.com/JHM5nhU.jpg
オオクワガタのメスやて
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:00:23.03ID:JZ50lRbe
15分足が6連続陰線か
125FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:00:23.87ID:1zf1pAme
9450ドル1時間足確定で割ったら
ハムにカルは崩壊🐹
2020/05/19(火) 01:00:51.21ID:25Au7u5d
大してマイナスじゃないんだけど久しぶりに日次マイナスで調子狂う
今日もマイナスならちょっと休もう
2020/05/19(火) 01:01:15.08ID:uQyFxefu
>>122
ただのポジポジ病やな
2020/05/19(火) 01:01:50.69ID:2H9OL7gM
>>122
長期投資どこいったんやっ(ノリツッコミ
2020/05/19(火) 01:01:52.82ID:NlpYhsp1
ちなみに俺は2週間で軍資金1万円から7万まで増やしたから俺のいうことは正しい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:02:12.68ID:uNfKIf6Y
>>119
んっんー?僕ちんのリップルちゃんは落ちちゃおらんぞぉ?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:02:30.71ID:4e97JNZ4
ID:l4vijbFa あれれ〜?この障碍者は死んじゃったのかな〜?
132FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:02:39.43ID:1zf1pAme
間違えた9550$ハム🐹
2020/05/19(火) 01:02:57.62ID:uQyFxefu
ラーメンおかずに白飯食う
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:03:22.65ID:ZNMFQTLy
りっぷるはそもそも上がってない
2020/05/19(火) 01:03:58.92ID:4gZeJlcc
上がってきた
2020/05/19(火) 01:04:24.51ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
137FX勇者ハム無職(玄人)
垢版 |
2020/05/19(火) 01:04:39.11ID:1zf1pAme
髭割は騙しだから気をつけるハム🐹!
2020/05/19(火) 01:05:04.67ID:2H9OL7gM
下として85万〜70万とかで止まるなら現物買い戻しかねぇ
もうちょい下かも知らんけど下で拾うなら「くこや!」から1週くらい待つ(前回の反省)

今は売りたい人が多いように見えるんだが、真性イナゴタワーの時の大出来高陽線が見えないので
「?」状態になってる

2月の山を越えて上がるってなら短期にグイグイ行く可能性あるから現物相当額Lで様子見
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:06:50.07ID:PMPvJ/ks
アルトこれだけ吸って上がってて上がらないとかはないでしょうね、下がってもせいぜい90万
140どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/19(火) 01:07:04.24ID:gZRefD87
ドル/円にしてもビットコインにしても
レジスタンス張り付きや
ショートで勝ったやつには負けを認めるが、時間かけてでも突破していくとこや
2020/05/19(火) 01:09:42.16ID:bwbLSbVn
押し目まつかな…🐹

ただアメリカ株高を受けて、金利上昇からの超円安展開でビットコインが円建てで上がる可能があるかなあ
2020/05/19(火) 01:10:25.01ID:NlpYhsp1
株が上がればビットコインは売られるだけだからな
143どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
垢版 |
2020/05/19(火) 01:12:40.92ID:gZRefD87
いつもなら初心者が上がっとるやんって買うとこの逆張りで売るんやけど
この前初心者狩りのガラがあった後だから
普通に買うで
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:15:20.98ID:okzB3teH
コロナ暴落の値を全もしたBTCと
全もまで後6000ドル上げ余地があるダウじゃ
現在どちらが割安かわかるよね
2020/05/19(火) 01:15:38.20ID:uQyFxefu
>>143
やっちゃれやっちゃれ
2020/05/19(火) 01:15:53.39ID:MQ9DEsPI
まじでうんこみたいな相場だな
2020/05/19(火) 01:16:21.73ID:ybF942FE
リップルてまだあったのwwwww
中央集権型は消える運命
2020/05/19(火) 01:16:24.88ID:MQ9DEsPI
両面焼き完備
2020/05/19(火) 01:17:26.81ID:2H9OL7gM
あかん、明日仕事になってもうたんやっつーに
PC落として風呂って寝なあかん orz
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:17:29.34ID:fEc+2ArL
100ドルレンジで素人 チリになっとるw
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:17:48.44ID:lVOXR8rx
これはどっちかわからんくなってきたな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:19:02.73ID:okzB3teH
月曜日に9300ドル窓埋めずに早漏上げしたのがあかんかったな
下への窓埋めが怖くて買いが続く訳ないのに
2020/05/19(火) 01:19:16.84ID:ybF942FE
下だな
2020/05/19(火) 01:20:47.90ID:MQ9DEsPI
上への窓埋め失敗で上げトレから暴落したことあったな過去に
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:21:08.70ID:okzB3teH
はよCME先物チャートの窓を埋めにいけ
話はそれからだ
2020/05/19(火) 01:22:42.04ID:NlpYhsp1
イーサチャート見てみろ
上か下は猿でもわかる
2020/05/19(火) 01:23:00.03ID:QWAxtJNI
ガラキターーーーーーー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:23:00.82ID:gApz4+iu
ぎだぁぁぁぁ (´・ω・`)
2020/05/19(火) 01:23:32.16ID:QWAxtJNI
ロンガー逝ったwww
2020/05/19(火) 01:24:20.04ID:NlpYhsp1
安心しろ
まだまだ下がるからな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:05.98ID:okzB3teH
イーサ1h25MA陥落
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:13.35ID:WA7wBUFb
ショートマンになるわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:17.09ID:rZ/VEpbn
ロンガーだが余裕だし全然下がってない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:25:21.78ID:wSlEM42/
いつ90マン割りますか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:26:19.54ID:aqCoiDxc
ランカーほとんどショートやんけ
2020/05/19(火) 01:28:24.31ID:mHYmotrd
迷うなぁ。90万台のロングリカクしたら上に突き抜けられたら困るし、でも落ちるときもまたすごそうだしなぁ。レバかけてるから寝れんw
2020/05/19(火) 01:29:19.54ID:iNljblYQ
テザーの買い支えひでえな
2020/05/19(火) 01:29:27.59ID:25Au7u5d
あとちょっとがほんと届かない…アニメかよ…
2020/05/19(火) 01:30:46.26ID:wnsi9+SN
9500割れないならすぐに上に戻りそうだが
2020/05/19(火) 01:32:20.94ID:bwbLSbVn
かうなら9300かなあ…🐹
ちょうど窓うめ、100、日足ma10と、意識されるところいっぱいあるからの
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:okzB3teH
>>166
mexランカー8割はpがショートやで
2020/05/19(火) 01:33:35.90ID:Xxw2lAvJ
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 4万件 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 01:34:18.22ID:nBW7xqr1
>>170
糞ハム
取って食うぞにゃ!😾🖕
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:35:05.99ID:sfd9WIOM
弱い弱い 今更ロングはないわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 01:35:19.47ID:okzB3teH
そら窓埋め確率95%で高値でロングなんて出来んわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況