探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
2020/05/19(火) 11:29:42.96ID:+3ZWyFSy
>>684
あ、マジのアホ発見www
2020/05/19(火) 11:29:56.10ID:n7jwsPku
底が固いと思わせて買わせたいだけだろ
ロンガー逃げたほうがいいぞ
2020/05/19(火) 11:32:03.81ID:zlJhtMUv
そろそろショートやね
2020/05/19(火) 11:32:52.75ID:sQx1ODwn
>>684
え?
2020/05/19(火) 11:33:18.72ID:+3ZWyFSy
>>686
お、ショタ郎調子乗りだしてんねwwws
2020/05/19(火) 11:34:03.97ID:t7fdAmzf
>>684
よ〜くチャート見てみよう!😵
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:34:35.70ID:3jF7UX1z
>>689
雑魚がイキってるからショート売りましや( ^ω^ )
2020/05/19(火) 11:34:49.44ID:n7jwsPku
モナコイン上がってるとか言ってるけど去年はこのぐらいは普段から上がったりしてた
アルトのボラが年々糞になってるのに慣れすぎたんだろ
2020/05/19(火) 11:35:49.98ID:R82p5Y3S
買い強すぎて全く下がらねえな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:36:31.52ID:1/LJBvny
ここはレイアップ、次バーディ獲ればいいんや
2020/05/19(火) 11:37:25.13ID:n7jwsPku
買いが強いのに全然上がらないね結局下げて反発が強いだけでな
2020/05/19(火) 11:38:20.06ID:+3ZWyFSy
>>691
ショートで一攫千金ぷwwww夢見る障害者かわいいねwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:39:31.01ID:Ow/R5NQN
下がるっていうから反射的に買ってしまった・・・
2020/05/19(火) 11:39:51.65ID:QFZ9DB2P
今日のチャート担当は優秀だね
これ完全に売り豚がキャッキャッしちゃう形だもんな

夜には1万ドル余裕で越えてるんだがな
2020/05/19(火) 11:40:16.70ID:5eIq1h3S
値動きは明らかに弱い
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:40:20.05ID:1/LJBvny
>>674
・・・
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:41:07.03ID:3jF7UX1z
>>696
草男???( ^ω^ )
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:42:16.42ID:1/LJBvny
プロきてんね
2020/05/19(火) 11:42:27.63ID:4gZeJlcc
来るぞ第二波
2020/05/19(火) 11:42:38.93ID:QFZ9DB2P
>>701
違う 憧れてる馬鹿
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:42:40.02ID:iM5GjKm8
リバ取り怖くなってきた
戻り売り開始かな
2020/05/19(火) 11:43:53.55ID:QFZ9DB2P
マジで優秀だな
2020/05/19(火) 11:44:03.36ID:6R6pYFem
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/19(火) 11:44:11.06ID:c6IVxOMG
半減期後の暴落ってもうこないの?
2020/05/19(火) 11:44:16.49ID:n7jwsPku
ロンガーバカでしょ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:45:26.23ID:1Gcye0VF
おけーおけー
両建てでリバもとれた
2020/05/19(火) 11:46:31.44ID:4gZeJlcc
逝ったな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:34.88ID:1/LJBvny
そろそろ逝かれます
皆さま、心の準備を
713値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:35.43ID:tVWt956p
ロング:現物メイン
ショート:レバレッジメイン


これを見て色々と気づかないか?
2020/05/19(火) 11:46:38.17ID:4uju7MZc
やっと大規模調整くるか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:56.14ID:1Thmzq8D
誤操作で、いつのまにやら、103.6L、ポジションはいってる(涙)

いつんだ?
2020/05/19(火) 11:47:15.29ID:8I7dlrXo
すいません、初心者なのですが、モナコインと言うのはどこの口座で購入出来ますか?
出来れば、レバレッジをかけて見たいです。ビビリなので、20倍とかでも良いです。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:47:54.47ID:WkZsScvO
手数料の高いBFで現物掴んでなんもできなくなった
どっちでもいいから動いてくれないと面白くもなんともないまま手数料損だ・・・・
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:47:59.49ID:1Gcye0VF
いちいちリバるね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:48:18.03ID:4RxO9qIO
>>715
104ですっと、逃げな
2020/05/19(火) 11:48:22.10ID:4uju7MZc
>>716
そんなのも自分で調べれんやつはやめとけ
2020/05/19(火) 11:49:01.44ID:4gZeJlcc
ちっちゃいリバ繰り返しながら落ちれば奈落も深くなるね
2020/05/19(火) 11:49:33.22ID:9P5gL094
>>715
夕方までいくらでも抜けれる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:50:20.23ID:hntNOdZz
モナコインだけやたら元気
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:50:27.87ID:1/LJBvny
ずーっと上げてたし、先日の20万ガラもとれてないんじゃないか?草夫
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:51:52.35ID:HnD8Gl2U
資金抜けまくってるな
株の方に皆いってるんかな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:52:30.74ID:lhqv4etD
リバが 弱くなってきた もう オワコンや
モナに 逃げろ モナに 逃げるんや!!
2020/05/19(火) 11:54:05.85ID:0u2LrFTM
>>723
俺はもう売り抜けたよw
イナゴタワーになってて笑えるw
2020/05/19(火) 11:55:02.65ID:jJfbqOwv
一時撤退やー!
2020/05/19(火) 11:55:27.98ID:+3ZWyFSy
>>700
ついに息もできなくなったか障害者www
2020/05/19(火) 11:55:54.67ID:+3ZWyFSy
>>701
>>704
アッ障害者だwwwwww
2020/05/19(火) 11:56:47.53ID:+3ZWyFSy
>>724
おっ全ての上下取れる神トレーダーさん来てんねwwww笑かすな糖質www
2020/05/19(火) 11:57:16.77ID:4gZeJlcc
モナさんが崩壊したらビットさんもさらに奈落ね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:57:30.88ID:oPCNcCZi
買い支え強いなぁ
これは上目指しそう
2020/05/19(火) 12:00:57.00ID:QFZ9DB2P
売り豚ってチャートは糞足しかないんでしょ?
2020/05/19(火) 12:01:48.83ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万1000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 12:02:11.56ID:vyJdBpai
すーぱー




2020/05/19(火) 12:03:19.13ID:4gZeJlcc
強いアピールしてモナ崩落と共にスーパーナイアガラ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:03:35.77ID:1Thmzq8D
>>719
>>722

ありがとう!
2020/05/19(火) 12:04:01.12ID:vyJdBpai
すーぱー




2020/05/19(火) 12:05:53.10ID:aj8tg9k/
天井ロングした奴ざ、、ざまぁwっぷw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:06:30.20ID:f030J/NQ
キタゼキタゼ
2020/05/19(火) 12:07:44.81ID:4uju7MZc
はやく暴落してくれよ
あくびが出るぜ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:09:41.07ID:+OxY6nf4
チャートは下に行きたがってるのに何回も下げさせないマンが跳ね返してる
こいつらが消えたらヤバイことになるやろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:10:15.01ID:1/LJBvny
お、タイトのU500,HZRDUS90S届いたぜ,顔小さいなこれ
さてと,打ちっぱいってゼクシオカーボンで吹けだま打ってる連中蹴散らしてくっか



>>731
???
2020/05/19(火) 12:11:19.99ID:aj8tg9k/
こういうのをじわ下げって言うんじゃなかろうか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:12:29.49ID:ZvljDbTd
>>743
昨日結託して支えてたの一斉に外したの見てたからね
それがわからないやつはロング入れてるみたいだが自分の足元が落とし穴になってることにも気がついていないんだろうね
2020/05/19(火) 12:12:45.22ID:bwhBMxD7
>>720
どうしても、やりたいんです。お願いします
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:13:17.13ID:61j5NQxo
どっちに行くかまったくわからん!
ノーポジ!
2020/05/19(火) 12:13:29.01ID:4uju7MZc
>>747
どうしてもやりたいなら調べろ
あとid変わってるぞ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:15:44.26ID:6WkpHuFF
草男くん、ROEをREOと感違いしたまま連呼
ライオンかな

396 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:19:53.28 ID:dSGmgmOp
>>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺

そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

428 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:34:38.86 ID:dSGmgmOp
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


454 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 13:38:54.42 ID:weQ6briR
>>374
証拠金抜くといじれるreoでいきんなカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでポジった場所隠すのwwwwwwwwww
つーか朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったよなwwwwwどうなってんのwwwwあれれwww虚言癖くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

520 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:00:29.44 ID:weQ6briR
>>506
>>374
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったのなんでですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げちゃうの虚言癖?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

975 承認済み名無しさん  2019/08/04(日) 07:22:01.39 ID:nyqHceby
>>967
お前が煽ってきたからムカついて売りまくったら爆益ですわwwwwwwwwwwwww
今の画像って証明するために横に伸ばして板状況まで見してやるよwwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/HF5QX30.jpg

577 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:23:35.34 ID:weQ6briR
威勢だけのガバガバキチガイ虚言癖しつこすぎてワロタ
最高値のショートでreo+89%は、回転してたから!回転してたから!って...wwww
なんか虚言癖って粘るよねぇ...プライド高くて引くに引けないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそもそもプライド高いから嘘ついてまで見栄張っちゃうわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

588 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:28:32.33 ID:weQ6briR
>>580
お、おう...w
なるほど、下からショート持ってて利食いしてるから、最高値でreo89%はなにもおかしくねーな!
ちょっとどうなったらそうなるのか計算式書いてくれないかな?君は「そんな計算」できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/19(火) 12:16:10.31ID:NNEp1xtq
保ち合い4時間足実体下抜けでヒュー👎
オーバーシュートで97万あるな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:16:31.55ID:hntNOdZz
ジャングル大帝かな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:16:32.97ID:+OxY6nf4
>>746
いきなり板から買いが消滅したの草生えたわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:17:04.58ID:6WkpHuFF
草男くん、一年近く未だに戻らない究極ド天井でアルトを買い煽ってしまう

171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:17:26.11ID:lhqv4etD
仕掛け前の板外しなんてとっくの昔から常套だろ
昨日知ったのかよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:20:57.64ID:aw8hg6V9
>>744
タイトよりヤマハがいいぞ、今ホンマ使ってるけど全然使いやすい
2020/05/19(火) 12:25:27.50ID:sQx1ODwn
俺下からロング握ってんだけ凄い
嫌な予感がして切りたいのよ
解る?この気持ち
これさ今日凄い上がるって事の裏返しなんだわ
2020/05/19(火) 12:25:53.31ID:C0fMRKsy
これは逆三尊作りにも行かなそうだな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:26:15.51ID:hntNOdZz
>>757
切りたい気持ちは俺も同じ
でも上がるのかな?
ワイは最悪ロスカ覚悟や
2020/05/19(火) 12:26:24.08ID:sQx1ODwn
>>755
ここのボーヤ達は、ノミ業者の意味知らんからね
2020/05/19(火) 12:26:49.79ID:4uju7MZc
20万下げはよこいや
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:26:51.60ID:ietjihn6
一時間足を見ると逆三尊になっているが
移動平均線が垂れ下がっていて耐えられそうにないので8400まで落ちると思われる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:27:45.84ID:oPCNcCZi
ノーポジとしては一旦底まで下げて欲しい
2020/05/19(火) 12:28:16.63ID:T+GHNbh4
まーたガラでロング一斉ロスカットだろ
何回目だよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:28:24.98ID:iM5GjKm8
持ちそうにないな
騙されてないはず
2020/05/19(火) 12:28:25.32ID:LAbUKm18
5000まで落ちたら最高だがそれは無理か
2020/05/19(火) 12:28:43.29ID:TUupgEh9
やっと手持ちのアルト噴いた
ビットコから置いてきぼりくらってて寂しかったぜ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:29:08.63ID:4e97JNZ4
今日は読めん。ノーポジで。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:29:41.23ID:1/LJBvny
>>756
タイトのUTいいらしいんですよ、アイアン型Utはミズノのフライハイ以来久しぶり
ゼクシオカーボンの高弾道ドヤ顔ジジイに喧嘩売ってきます
2020/05/19(火) 12:29:53.40ID:T+GHNbh4
ネムをはよ1円まで下げろ
2020/05/19(火) 12:31:32.97ID:NNEp1xtq
https://jp.cointelegraph.com/news/ct-japan-fx-coin-may-19th-2020
そろそろ上に抜けるらしいぞ、やったな!
2020/05/19(火) 12:33:11.62ID:QWAxtJNI
>>771
こういうの出てきたら天井だな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:33:15.60ID:+OxY6nf4
大口が何がしたいかわからないときはノーポジ最強やけど入るとしても今ロングはないわ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:33:28.90ID:pcni5Txq
>>771
こいつ頓珍漢なことばっか言ってるやつやん
2020/05/19(火) 12:34:04.14ID:vyJdBpai
>>771
なんだこの金正恩は
2020/05/19(火) 12:34:41.10ID:sQx1ODwn
>>771
秋元康もビットコインやってたんだ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:36:15.18ID:DOWTRUfE
てかさ窓埋めってMEXが埋まれば埋まった事になるの?
2020/05/19(火) 12:36:22.50ID:sH4/+ArM
あのデブの記事、数ある記事の中でも指折りののゴミだよな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:36:24.76ID:+OxY6nf4
>>771
サンドウィッチマンがビットコの記事出してて草
2020/05/19(火) 12:36:27.81ID:ifYmyybR
>>771
こいつらいつも上しか言わねーじゃねーかw20万幅位の下痢でも喰らわせてやりたいw
2020/05/19(火) 12:37:20.16ID:ifYmyybR
フルレバショートしときましたw
2020/05/19(火) 12:38:00.77ID:gFrjqH2+
カップアンドハンドルきてるな
2020/05/19(火) 12:39:08.34ID:sQx1ODwn
そう言うの関係ないし
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:39:23.76ID:q0k0ydY0
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況