探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:11:20.18ID:1/LJBvny
暇だしマイナンバーカード作るか
2020/05/19(火) 11:14:12.58ID:gFrjqH2+
いや、下がるだろ
2020/05/19(火) 11:14:33.24ID:QFZ9DB2P
いいや
2020/05/19(火) 11:15:22.84ID:4gZeJlcc
なんでモナだけあんなに暴騰してるの?
2020/05/19(火) 11:16:06.76ID:vyJdBpai
あーこれまずいやつだ
2020/05/19(火) 11:16:28.24ID:KKLXxYkq
いえーいショタワイ勝利
2020/05/19(火) 11:16:33.36ID:ZbGf4a+5
モナは半減期への期待じゃないかなぁ
でもまだ早いでしょうに
2020/05/19(火) 11:17:02.64ID:QFZ9DB2P
売り豚逃げて
2020/05/19(火) 11:17:15.88ID:C0fMRKsy
割れぞうです
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:18:06.86ID:1Gcye0VF
荒ぶってるね
2020/05/19(火) 11:18:39.73ID:f43NdDxp
ガラッてくれ
2020/05/19(火) 11:19:03.69ID:n7jwsPku
だから下がるって言うてるやん
2020/05/19(火) 11:19:26.92ID:sdygc0hZ
昨日夜からまた謎の右肩上がりやって結局これw
2020/05/19(火) 11:21:22.39ID:+3ZWyFSy
>>615
おいおいwww
お前宛でもねーレスに絡んで来といて何言ってんだ?wwwwさすが障害者としかいいようがねえなぁwww
2020/05/19(火) 11:21:39.90ID:+3ZWyFSy
障害者障害者あがががいがいwwww
2020/05/19(火) 11:21:46.97ID:5TlpCf9F
100万超えてガンガン上がっていく訳は無いから基本的にはショートで良いと思う
2020/05/19(火) 11:22:05.02ID:QFZ9DB2P
下げを仕掛けた所で走んないから自分で買い戻すという自作自演相場いつまで?
2020/05/19(火) 11:22:13.81ID:+3ZWyFSy
>>618
おっ2倍ハイレバ障害者くんじゃんwwwぐやじいねぇwwww
2020/05/19(火) 11:22:22.98ID:4gZeJlcc
第二波まだ?
2020/05/19(火) 11:22:53.17ID:+3ZWyFSy
>>670
はい障害者wwww
おめーみたいな雑魚がたんまりsすっから一瞬で上がるんだよなぁwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:23:07.75ID:3jF7UX1z
フルレバショートで勝負仕掛けるんや( ^ω^ )
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:23:30.64ID:Ow/R5NQN
結局今日上行くパターンじゃないですかああ
2020/05/19(火) 11:24:16.46ID:f43NdDxp
下がるよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:16.79ID:3jF7UX1z
10000ドルまで売り上がる予定や( ^ω^ )
まだ5倍までしかつめてないからもっと上がっていいんやで( ^ω^ )
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:25.56ID:1/LJBvny
私はノーポジ!下げようが一向に構わん!!
2020/05/19(火) 11:25:29.48ID:QFZ9DB2P
買い仕掛けが皆無なのが何故だか解る奴は勝ち組
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:55.52ID:f+HrHSAJ
もっと上下にがんがん動いて稼がせてよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:26:30.63ID:3NilPTrI
そんねこのライン守るとこかね
2020/05/19(火) 11:26:32.36ID:8gJ/UKqY
小野ちゃん無限に金増えないゾーン突入してる😡😡😡😡😡😡
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:27:06.16ID:QOwrbTQ9
半減期で上がらなかったのに、上がるわけないじゃん
2020/05/19(火) 11:29:42.96ID:+3ZWyFSy
>>684
あ、マジのアホ発見www
2020/05/19(火) 11:29:56.10ID:n7jwsPku
底が固いと思わせて買わせたいだけだろ
ロンガー逃げたほうがいいぞ
2020/05/19(火) 11:32:03.81ID:zlJhtMUv
そろそろショートやね
2020/05/19(火) 11:32:52.75ID:sQx1ODwn
>>684
え?
2020/05/19(火) 11:33:18.72ID:+3ZWyFSy
>>686
お、ショタ郎調子乗りだしてんねwwws
2020/05/19(火) 11:34:03.97ID:t7fdAmzf
>>684
よ〜くチャート見てみよう!😵
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:34:35.70ID:3jF7UX1z
>>689
雑魚がイキってるからショート売りましや( ^ω^ )
2020/05/19(火) 11:34:49.44ID:n7jwsPku
モナコイン上がってるとか言ってるけど去年はこのぐらいは普段から上がったりしてた
アルトのボラが年々糞になってるのに慣れすぎたんだろ
2020/05/19(火) 11:35:49.98ID:R82p5Y3S
買い強すぎて全く下がらねえな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:36:31.52ID:1/LJBvny
ここはレイアップ、次バーディ獲ればいいんや
2020/05/19(火) 11:37:25.13ID:n7jwsPku
買いが強いのに全然上がらないね結局下げて反発が強いだけでな
2020/05/19(火) 11:38:20.06ID:+3ZWyFSy
>>691
ショートで一攫千金ぷwwww夢見る障害者かわいいねwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:39:31.01ID:Ow/R5NQN
下がるっていうから反射的に買ってしまった・・・
2020/05/19(火) 11:39:51.65ID:QFZ9DB2P
今日のチャート担当は優秀だね
これ完全に売り豚がキャッキャッしちゃう形だもんな

夜には1万ドル余裕で越えてるんだがな
2020/05/19(火) 11:40:16.70ID:5eIq1h3S
値動きは明らかに弱い
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:40:20.05ID:1/LJBvny
>>674
・・・
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:41:07.03ID:3jF7UX1z
>>696
草男???( ^ω^ )
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:42:16.42ID:1/LJBvny
プロきてんね
2020/05/19(火) 11:42:27.63ID:4gZeJlcc
来るぞ第二波
2020/05/19(火) 11:42:38.93ID:QFZ9DB2P
>>701
違う 憧れてる馬鹿
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:42:40.02ID:iM5GjKm8
リバ取り怖くなってきた
戻り売り開始かな
2020/05/19(火) 11:43:53.55ID:QFZ9DB2P
マジで優秀だな
2020/05/19(火) 11:44:03.36ID:6R6pYFem
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/19(火) 11:44:11.06ID:c6IVxOMG
半減期後の暴落ってもうこないの?
2020/05/19(火) 11:44:16.49ID:n7jwsPku
ロンガーバカでしょ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:45:26.23ID:1Gcye0VF
おけーおけー
両建てでリバもとれた
2020/05/19(火) 11:46:31.44ID:4gZeJlcc
逝ったな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:34.88ID:1/LJBvny
そろそろ逝かれます
皆さま、心の準備を
713値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:35.43ID:tVWt956p
ロング:現物メイン
ショート:レバレッジメイン


これを見て色々と気づかないか?
2020/05/19(火) 11:46:38.17ID:4uju7MZc
やっと大規模調整くるか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:46:56.14ID:1Thmzq8D
誤操作で、いつのまにやら、103.6L、ポジションはいってる(涙)

いつんだ?
2020/05/19(火) 11:47:15.29ID:8I7dlrXo
すいません、初心者なのですが、モナコインと言うのはどこの口座で購入出来ますか?
出来れば、レバレッジをかけて見たいです。ビビリなので、20倍とかでも良いです。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:47:54.47ID:WkZsScvO
手数料の高いBFで現物掴んでなんもできなくなった
どっちでもいいから動いてくれないと面白くもなんともないまま手数料損だ・・・・
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:47:59.49ID:1Gcye0VF
いちいちリバるね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:48:18.03ID:4RxO9qIO
>>715
104ですっと、逃げな
2020/05/19(火) 11:48:22.10ID:4uju7MZc
>>716
そんなのも自分で調べれんやつはやめとけ
2020/05/19(火) 11:49:01.44ID:4gZeJlcc
ちっちゃいリバ繰り返しながら落ちれば奈落も深くなるね
2020/05/19(火) 11:49:33.22ID:9P5gL094
>>715
夕方までいくらでも抜けれる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:50:20.23ID:hntNOdZz
モナコインだけやたら元気
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:50:27.87ID:1/LJBvny
ずーっと上げてたし、先日の20万ガラもとれてないんじゃないか?草夫
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:51:52.35ID:HnD8Gl2U
資金抜けまくってるな
株の方に皆いってるんかな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:52:30.74ID:lhqv4etD
リバが 弱くなってきた もう オワコンや
モナに 逃げろ モナに 逃げるんや!!
2020/05/19(火) 11:54:05.85ID:0u2LrFTM
>>723
俺はもう売り抜けたよw
イナゴタワーになってて笑えるw
2020/05/19(火) 11:55:02.65ID:jJfbqOwv
一時撤退やー!
2020/05/19(火) 11:55:27.98ID:+3ZWyFSy
>>700
ついに息もできなくなったか障害者www
2020/05/19(火) 11:55:54.67ID:+3ZWyFSy
>>701
>>704
アッ障害者だwwwwww
2020/05/19(火) 11:56:47.53ID:+3ZWyFSy
>>724
おっ全ての上下取れる神トレーダーさん来てんねwwww笑かすな糖質www
2020/05/19(火) 11:57:16.77ID:4gZeJlcc
モナさんが崩壊したらビットさんもさらに奈落ね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:57:30.88ID:oPCNcCZi
買い支え強いなぁ
これは上目指しそう
2020/05/19(火) 12:00:57.00ID:QFZ9DB2P
売り豚ってチャートは糞足しかないんでしょ?
2020/05/19(火) 12:01:48.83ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万1000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 12:02:11.56ID:vyJdBpai
すーぱー




2020/05/19(火) 12:03:19.13ID:4gZeJlcc
強いアピールしてモナ崩落と共にスーパーナイアガラ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:03:35.77ID:1Thmzq8D
>>719
>>722

ありがとう!
2020/05/19(火) 12:04:01.12ID:vyJdBpai
すーぱー




2020/05/19(火) 12:05:53.10ID:aj8tg9k/
天井ロングした奴ざ、、ざまぁwっぷw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:06:30.20ID:f030J/NQ
キタゼキタゼ
2020/05/19(火) 12:07:44.81ID:4uju7MZc
はやく暴落してくれよ
あくびが出るぜ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:09:41.07ID:+OxY6nf4
チャートは下に行きたがってるのに何回も下げさせないマンが跳ね返してる
こいつらが消えたらヤバイことになるやろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:10:15.01ID:1/LJBvny
お、タイトのU500,HZRDUS90S届いたぜ,顔小さいなこれ
さてと,打ちっぱいってゼクシオカーボンで吹けだま打ってる連中蹴散らしてくっか



>>731
???
2020/05/19(火) 12:11:19.99ID:aj8tg9k/
こういうのをじわ下げって言うんじゃなかろうか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:12:29.49ID:ZvljDbTd
>>743
昨日結託して支えてたの一斉に外したの見てたからね
それがわからないやつはロング入れてるみたいだが自分の足元が落とし穴になってることにも気がついていないんだろうね
2020/05/19(火) 12:12:45.22ID:bwhBMxD7
>>720
どうしても、やりたいんです。お願いします
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:13:17.13ID:61j5NQxo
どっちに行くかまったくわからん!
ノーポジ!
2020/05/19(火) 12:13:29.01ID:4uju7MZc
>>747
どうしてもやりたいなら調べろ
あとid変わってるぞ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:15:44.26ID:6WkpHuFF
草男くん、ROEをREOと感違いしたまま連呼
ライオンかな

396 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:19:53.28 ID:dSGmgmOp
>>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺

そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

428 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:34:38.86 ID:dSGmgmOp
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


454 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 13:38:54.42 ID:weQ6briR
>>374
証拠金抜くといじれるreoでいきんなカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでポジった場所隠すのwwwwwwwwww
つーか朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったよなwwwwwどうなってんのwwwwあれれwww虚言癖くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

520 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:00:29.44 ID:weQ6briR
>>506
>>374
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったのなんでですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げちゃうの虚言癖?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

975 承認済み名無しさん  2019/08/04(日) 07:22:01.39 ID:nyqHceby
>>967
お前が煽ってきたからムカついて売りまくったら爆益ですわwwwwwwwwwwwww
今の画像って証明するために横に伸ばして板状況まで見してやるよwwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/HF5QX30.jpg

577 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:23:35.34 ID:weQ6briR
威勢だけのガバガバキチガイ虚言癖しつこすぎてワロタ
最高値のショートでreo+89%は、回転してたから!回転してたから!って...wwww
なんか虚言癖って粘るよねぇ...プライド高くて引くに引けないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそもそもプライド高いから嘘ついてまで見栄張っちゃうわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

588 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:28:32.33 ID:weQ6briR
>>580
お、おう...w
なるほど、下からショート持ってて利食いしてるから、最高値でreo89%はなにもおかしくねーな!
ちょっとどうなったらそうなるのか計算式書いてくれないかな?君は「そんな計算」できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/05/19(火) 12:16:10.31ID:NNEp1xtq
保ち合い4時間足実体下抜けでヒュー👎
オーバーシュートで97万あるな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:16:31.55ID:hntNOdZz
ジャングル大帝かな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:16:32.97ID:+OxY6nf4
>>746
いきなり板から買いが消滅したの草生えたわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:17:04.58ID:6WkpHuFF
草男くん、一年近く未だに戻らない究極ド天井でアルトを買い煽ってしまう

171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 12:17:26.11ID:lhqv4etD
仕掛け前の板外しなんてとっくの昔から常套だろ
昨日知ったのかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況