Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
655承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:11:20.18ID:1/LJBvny 暇だしマイナンバーカード作るか
656承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:14:12.58ID:gFrjqH2+ いや、下がるだろ
657承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:14:33.24ID:QFZ9DB2P いいや
658承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:15:22.84ID:4gZeJlcc なんでモナだけあんなに暴騰してるの?
659承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:16:06.76ID:vyJdBpai あーこれまずいやつだ
660承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:16:28.24ID:KKLXxYkq いえーいショタワイ勝利
6618750Sの爆損
2020/05/19(火) 11:16:33.36ID:ZbGf4a+5 モナは半減期への期待じゃないかなぁ
でもまだ早いでしょうに
でもまだ早いでしょうに
662承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:17:02.64ID:QFZ9DB2P 売り豚逃げて
663承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:17:15.88ID:C0fMRKsy 割れぞうです
664承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:18:06.86ID:1Gcye0VF 荒ぶってるね
665承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:18:39.73ID:f43NdDxp ガラッてくれ
666承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:19:03.69ID:n7jwsPku だから下がるって言うてるやん
667承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:19:26.92ID:sdygc0hZ 昨日夜からまた謎の右肩上がりやって結局これw
668承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:21:22.39ID:+3ZWyFSy669承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:21:39.90ID:+3ZWyFSy 障害者障害者あがががいがいwwww
670承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:21:46.97ID:5TlpCf9F 100万超えてガンガン上がっていく訳は無いから基本的にはショートで良いと思う
671承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:22:05.02ID:QFZ9DB2P 下げを仕掛けた所で走んないから自分で買い戻すという自作自演相場いつまで?
673承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:22:22.98ID:4gZeJlcc 第二波まだ?
675承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:23:07.75ID:3jF7UX1z フルレバショートで勝負仕掛けるんや( ^ω^ )
676承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:23:30.64ID:Ow/R5NQN 結局今日上行くパターンじゃないですかああ
677承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:24:16.46ID:f43NdDxp 下がるよ
678承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:25:16.79ID:3jF7UX1z 10000ドルまで売り上がる予定や( ^ω^ )
まだ5倍までしかつめてないからもっと上がっていいんやで( ^ω^ )
まだ5倍までしかつめてないからもっと上がっていいんやで( ^ω^ )
679承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:25:25.56ID:1/LJBvny 私はノーポジ!下げようが一向に構わん!!
680承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:25:29.48ID:QFZ9DB2P 買い仕掛けが皆無なのが何故だか解る奴は勝ち組
681承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:25:55.52ID:f+HrHSAJ もっと上下にがんがん動いて稼がせてよ
682承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:26:30.63ID:3NilPTrI そんねこのライン守るとこかね
683フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/19(火) 11:26:32.36ID:8gJ/UKqY 小野ちゃん無限に金増えないゾーン突入してる😡😡😡😡😡😡
684承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:27:06.16ID:QOwrbTQ9 半減期で上がらなかったのに、上がるわけないじゃん
686承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:29:56.10ID:n7jwsPku 底が固いと思わせて買わせたいだけだろ
ロンガー逃げたほうがいいぞ
ロンガー逃げたほうがいいぞ
687承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:32:03.81ID:zlJhtMUv そろそろショートやね
691承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:34:35.70ID:3jF7UX1z >>689
雑魚がイキってるからショート売りましや( ^ω^ )
雑魚がイキってるからショート売りましや( ^ω^ )
692承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:34:49.44ID:n7jwsPku モナコイン上がってるとか言ってるけど去年はこのぐらいは普段から上がったりしてた
アルトのボラが年々糞になってるのに慣れすぎたんだろ
アルトのボラが年々糞になってるのに慣れすぎたんだろ
693承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:35:49.98ID:R82p5Y3S 買い強すぎて全く下がらねえな
694承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:36:31.52ID:1/LJBvny ここはレイアップ、次バーディ獲ればいいんや
695承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:37:25.13ID:n7jwsPku 買いが強いのに全然上がらないね結局下げて反発が強いだけでな
697承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:39:31.01ID:Ow/R5NQN 下がるっていうから反射的に買ってしまった・・・
698承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:39:51.65ID:QFZ9DB2P 今日のチャート担当は優秀だね
これ完全に売り豚がキャッキャッしちゃう形だもんな
夜には1万ドル余裕で越えてるんだがな
これ完全に売り豚がキャッキャッしちゃう形だもんな
夜には1万ドル余裕で越えてるんだがな
699承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:40:16.70ID:5eIq1h3S 値動きは明らかに弱い
700承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:40:20.05ID:1/LJBvny >>674
・・・
・・・
701承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:41:07.03ID:3jF7UX1z >>696
草男???( ^ω^ )
草男???( ^ω^ )
702承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:42:16.42ID:1/LJBvny プロきてんね
703承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:42:27.63ID:4gZeJlcc 来るぞ第二波
705承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:42:40.02ID:iM5GjKm8 リバ取り怖くなってきた
戻り売り開始かな
戻り売り開始かな
706承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:43:53.55ID:QFZ9DB2P マジで優秀だな
707承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:44:03.36ID:6R6pYFem Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
708承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:44:11.06ID:c6IVxOMG 半減期後の暴落ってもうこないの?
709承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:44:16.49ID:n7jwsPku ロンガーバカでしょ
710承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:45:26.23ID:1Gcye0VF おけーおけー
両建てでリバもとれた
両建てでリバもとれた
711承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:46:31.44ID:4gZeJlcc 逝ったな
712承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:46:34.88ID:1/LJBvny そろそろ逝かれます
皆さま、心の準備を
皆さま、心の準備を
713値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/19(火) 11:46:35.43ID:tVWt956p ロング:現物メイン
ショート:レバレッジメイン
これを見て色々と気づかないか?
ショート:レバレッジメイン
これを見て色々と気づかないか?
714承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:46:38.17ID:4uju7MZc やっと大規模調整くるか
715承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:46:56.14ID:1Thmzq8D 誤操作で、いつのまにやら、103.6L、ポジションはいってる(涙)
いつんだ?
いつんだ?
716承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:47:15.29ID:8I7dlrXo すいません、初心者なのですが、モナコインと言うのはどこの口座で購入出来ますか?
出来れば、レバレッジをかけて見たいです。ビビリなので、20倍とかでも良いです。
出来れば、レバレッジをかけて見たいです。ビビリなので、20倍とかでも良いです。
717承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:47:54.47ID:WkZsScvO 手数料の高いBFで現物掴んでなんもできなくなった
どっちでもいいから動いてくれないと面白くもなんともないまま手数料損だ・・・・
どっちでもいいから動いてくれないと面白くもなんともないまま手数料損だ・・・・
718承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:47:59.49ID:1Gcye0VF いちいちリバるね
719承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:48:18.03ID:4RxO9qIO >>715
104ですっと、逃げな
104ですっと、逃げな
721承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:49:01.44ID:4gZeJlcc ちっちゃいリバ繰り返しながら落ちれば奈落も深くなるね
723承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:50:20.23ID:hntNOdZz モナコインだけやたら元気
724承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:50:27.87ID:1/LJBvny ずーっと上げてたし、先日の20万ガラもとれてないんじゃないか?草夫
725承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:51:52.35ID:HnD8Gl2U 資金抜けまくってるな
株の方に皆いってるんかな
株の方に皆いってるんかな
726承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:52:30.74ID:lhqv4etD リバが 弱くなってきた もう オワコンや
モナに 逃げろ モナに 逃げるんや!!
モナに 逃げろ モナに 逃げるんや!!
728承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:55:02.65ID:jJfbqOwv 一時撤退やー!
732承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:57:16.77ID:4gZeJlcc モナさんが崩壊したらビットさんもさらに奈落ね
733承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 11:57:30.88ID:oPCNcCZi 買い支え強いなぁ
これは上目指しそう
これは上目指しそう
734承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:00:57.00ID:QFZ9DB2P 売り豚ってチャートは糞足しかないんでしょ?
735承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:01:48.83ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
736承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:02:11.56ID:vyJdBpai すーぱー
昇
龍
拳
昇
龍
拳
737承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:03:19.13ID:4gZeJlcc 強いアピールしてモナ崩落と共にスーパーナイアガラ
739承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:04:01.12ID:vyJdBpai すーぱー
昇
龍
拳
昇
龍
拳
740承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:05:53.10ID:aj8tg9k/ 天井ロングした奴ざ、、ざまぁwっぷw
741承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:06:30.20ID:f030J/NQ キタゼキタゼ
742承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:07:44.81ID:4uju7MZc はやく暴落してくれよ
あくびが出るぜ
あくびが出るぜ
743承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:09:41.07ID:+OxY6nf4 チャートは下に行きたがってるのに何回も下げさせないマンが跳ね返してる
こいつらが消えたらヤバイことになるやろ
こいつらが消えたらヤバイことになるやろ
744承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:10:15.01ID:1/LJBvny745承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:11:19.99ID:aj8tg9k/ こういうのをじわ下げって言うんじゃなかろうか
746承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:12:29.49ID:ZvljDbTd748承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:13:17.13ID:61j5NQxo どっちに行くかまったくわからん!
ノーポジ!
ノーポジ!
750承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:15:44.26ID:6WkpHuFF 草男くん、ROEをREOと感違いしたまま連呼
ライオンかな
396 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:19:53.28 ID:dSGmgmOp
>>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺
そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
428 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:34:38.86 ID:dSGmgmOp
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 13:38:54.42 ID:weQ6briR
>>374
証拠金抜くといじれるreoでいきんなカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでポジった場所隠すのwwwwwwwwww
つーか朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったよなwwwwwどうなってんのwwwwあれれwww虚言癖くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:00:29.44 ID:weQ6briR
>>506
>>374
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったのなんでですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げちゃうの虚言癖?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
975 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 07:22:01.39 ID:nyqHceby
>>967
お前が煽ってきたからムカついて売りまくったら爆益ですわwwwwwwwwwwwww
今の画像って証明するために横に伸ばして板状況まで見してやるよwwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/HF5QX30.jpg
577 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:23:35.34 ID:weQ6briR
威勢だけのガバガバキチガイ虚言癖しつこすぎてワロタ
最高値のショートでreo+89%は、回転してたから!回転してたから!って...wwww
なんか虚言癖って粘るよねぇ...プライド高くて引くに引けないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそもそもプライド高いから嘘ついてまで見栄張っちゃうわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
588 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:28:32.33 ID:weQ6briR
>>580
お、おう...w
なるほど、下からショート持ってて利食いしてるから、最高値でreo89%はなにもおかしくねーな!
ちょっとどうなったらそうなるのか計算式書いてくれないかな?君は「そんな計算」できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライオンかな
396 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:19:53.28 ID:dSGmgmOp
>>382
底辺めっちゃ早口で必死やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか負け犬なんj民みたいやなそのマウントの取り方w
まさに底辺
そりゃ実際お前はやってんだから羞恥心ないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも1万でどや顔で予想書いて、reo46%(笑)とかイキってんのはマジで滑稽やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どや顔してたのに0.01枚バレして馬鹿にされまくったミルズと変わらんしwwwwwwwwwwwwwwwwwそういうこったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
428 承認済み名無しさん sage 2019/08/06(火) 14:34:38.86 ID:dSGmgmOp
ププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
reo46%大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのreoマイナスになってないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 13:38:54.42 ID:weQ6briR
>>374
証拠金抜くといじれるreoでいきんなカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでポジった場所隠すのwwwwwwwwww
つーか朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったよなwwwwwどうなってんのwwwwあれれwww虚言癖くん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
520 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:00:29.44 ID:weQ6briR
>>506
>>374
あれれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝ほぼ最高値付近のスクショで、reo89%だったのなんでですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げちゃうの虚言癖?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
975 承認済み名無しさん 2019/08/04(日) 07:22:01.39 ID:nyqHceby
>>967
お前が煽ってきたからムカついて売りまくったら爆益ですわwwwwwwwwwwwww
今の画像って証明するために横に伸ばして板状況まで見してやるよwwwwwwwwwwwwwhttps://i.imgur.com/HF5QX30.jpg
577 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:23:35.34 ID:weQ6briR
威勢だけのガバガバキチガイ虚言癖しつこすぎてワロタ
最高値のショートでreo+89%は、回転してたから!回転してたから!って...wwww
なんか虚言癖って粘るよねぇ...プライド高くて引くに引けないのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそもそもプライド高いから嘘ついてまで見栄張っちゃうわけだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
588 承認済み名無しさん sage 2019/08/04(日) 14:28:32.33 ID:weQ6briR
>>580
お、おう...w
なるほど、下からショート持ってて利食いしてるから、最高値でreo89%はなにもおかしくねーな!
ちょっとどうなったらそうなるのか計算式書いてくれないかな?君は「そんな計算」できるんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:16:10.31ID:NNEp1xtq 保ち合い4時間足実体下抜けでヒュー👎
オーバーシュートで97万あるな
オーバーシュートで97万あるな
752承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:16:31.55ID:hntNOdZz ジャングル大帝かな
753承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:16:32.97ID:+OxY6nf4 >>746
いきなり板から買いが消滅したの草生えたわ
いきなり板から買いが消滅したの草生えたわ
754承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:17:04.58ID:6WkpHuFF 草男くん、一年近く未だに戻らない究極ド天井でアルトを買い煽ってしまう
171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
171: 承認済み名無しさん 2019/06/22(土) 12:13:58.98 id:nXCiW9lP
乗り遅れた雑魚とショタ郎はアルト買っとけwwwwwwwwwwそっちもくるからwwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 12:17:26.11ID:lhqv4etD 仕掛け前の板外しなんてとっくの昔から常套だろ
昨日知ったのかよ
昨日知ったのかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」