探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:08:41.56ID:lhqv4etD
残念ながら8700を目指す
イナゴがついてこないから下がるしかない
2020/05/19(火) 10:09:52.46ID:n7jwsPku
ロンガーが多すぎるから
ロンガーが多すぎる
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:10:01.96ID:FwhD29aA
イナゴて草コインかよっ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:10:27.42ID:40n5HyAv
リーマン破綻みたいなニュースまだか?
早くしないと立ち直っちゃうじゃないか
2020/05/19(火) 10:11:17.10ID:vyJdBpai
最近スレが殺伐としすぎてるのは気のせいかな?

無料の大ヒット作品とかあるから読んで落ち着こうや
https://www.mangaz.com/book/detail/202371
2020/05/19(火) 10:12:24.64ID:QFZ9DB2P
あと5分で勃起
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:12:24.97ID:dzi9WlKN
>>567
負けー負けーwおつかれっしたーw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:12:35.66ID:1/LJBvny
ポジったらスプレッドで数万とられんだしボラがないとなぁ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:13:15.48ID:rslheEd+
しかし買いも売りもショボイですね
2020/05/19(火) 10:14:14.74ID:+3ZWyFSy
>>590
wwwwww
もうそれ以上恥晒すなwww
消えなさいハイレバ(2倍笑)障害者くんwwww
2020/05/19(火) 10:16:39.68ID:NNEp1xtq
binancefプラス乖離気味だな
おいショート😜
2020/05/19(火) 10:16:59.86ID:PLf1sWIw
>>605
バカ笑
2020/05/19(火) 10:17:31.58ID:NfTmtwhr
まだまだロング
2020/05/19(火) 10:17:57.33ID:wlUug4qX
あと一ヶ月でどこまで上げるか
夏になるとバカンス売圧で潰れる
2020/05/19(火) 10:21:49.52ID:QFZ9DB2P
下ネきりあげてんね
2020/05/19(火) 10:30:09.00ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万6000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 10:30:23.93ID:+3ZWyFSy
>>607
おっ障害者仲間の熱い擁護wwいいねww
2020/05/19(火) 10:31:50.12ID:+3ZWyFSy
>>607
日本人がぁ〜(笑)wwww
ハイレバがぁ〜www
障害親友かな?wwww
2020/05/19(火) 10:32:05.59ID:+FTtF1Ix
やはり俺はローラに愛されてるようだな。あそこでストップで正解だった
ほな仕事いてきます
2020/05/19(火) 10:32:24.93ID:PLf1sWIw
>>613
いちいちうるさい雑魚だな
2020/05/19(火) 10:32:25.35ID:Zm2d8ZH/
こいつら日経もまた暴落するとか本気で思って底売りきめてそう🥺
2020/05/19(火) 10:32:59.07ID:PLf1sWIw
草生やした雑魚うざいねん
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:33:01.62ID:1Gcye0VF
>>615
NGしたらスッキリやで
2020/05/19(火) 10:33:26.15ID:PLf1sWIw
草男や豆の真似する雑魚笑
2020/05/19(火) 10:34:30.90ID:zFgYPTk6
モナはBBのビット建て使って価格操作されてるみたいに見えるな。
いつもビット建ては1時間に数回しか取り引きされないくらい薄々なのに、個人でも操作出来るってヤバイねww
これを起点に日本の規制ももっと厳しくなるだろうな
2020/05/19(火) 10:36:49.68ID:QFZ9DB2P
>>619
雑草?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:37:08.62ID:f030J/NQ
1997年6月、三重の工業高校へ通う北山結子さんが行方不明となる事件が発生する。彼女はこの日に学習塾のバイトを終えて友人との待ち合わせ場所へ向かう途中に忽然と姿を消してしまった。

友人の話では結子さんは公衆電話から連絡を入れており、2人で試験勉強をする予定だった。しかし、結子さんが友人宅へ現れることもなくそのまま消息を絶っている。
2020/05/19(火) 10:39:58.05ID:NqDdt9WQ
>>611
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!スレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/19(火) 10:40:08.40ID:Xh2ffYPV
しつこいですけど
障害者とかガイジとか平気で書き込んで
良心とか傷まないんですか?
5ちゃんに慣れ親しんでるひとにとってはあんまりにも日常すぎて
何も思わなくなってるのかもしれませんけど
2020/05/19(火) 10:40:17.25ID:8gJ/UKqY
触るだけ無駄なガチャきてんね
2020/05/19(火) 10:43:31.24ID:ODVHGlVS
フルレバショート仕込むか
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:43:46.05ID:f030J/NQ
千葉東金道路大宮インター近くのアパートに友人3人を呼んでお泊り会(母は仕事で不在)

午前0時過ぎにみんなでコンビニへ

補導員と名乗る男
「お前らこんな時間になにをやってるんだ!」
「お前が代表で着いてこい!(1人を指名)」

男が少女1人をどこかへ連れて行く

残りの3人は家に帰るが鍵の持ち主がいないので中に入れない

1時間半待っても帰ってこないためそれぞれの親に連絡

みんなで捜索するも見つからず

午前4時20分頃に警察へ連絡

そのまま行方不明
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:44:19.54ID:lhqv4etD
弱いな
この程度の上げ力じゃ9100確定でもう10000とか永遠に無理でしょ
やがてはマイナーがいなくなって電子ゴミとなる
2020/05/19(火) 10:45:21.96ID:6R6pYFem
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 5万6000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
2020/05/19(火) 10:46:09.57ID:4uju7MZc
モナの一人勝ち
2020/05/19(火) 10:46:35.45ID:8Rzsx+ZA
結局全モ
2020/05/19(火) 10:48:44.88ID:KKLXxYkq
もうねいっつも同じなんよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:48:53.14ID:lhqv4etD
ビットコはもうオワコン、来年はオリンピックだしこれからはモナーの時代だよ
2020/05/19(火) 10:50:20.65ID:4uju7MZc
よく考えればビットコインよりモナの方が上昇率高いのでは??
2020/05/19(火) 10:51:22.06ID:0qjWV/Hh
2017年12月の最高値から斜め下にトレンドラインを引いていくと
2020年5月にトレンドをぶち抜いた。これは吉兆。

https://dotup.org/uploda/dotup.org2150343.png_VdgJqQmMAbkbTU6DzdxL/dotup.org2150343.png

もう一つ、短期の目線だが、BTC4時間足チャートを見ると大きなカップと小さなカップが2つ完成した。
これも吉兆。6月の相場に期待大や。
2020/05/19(火) 10:52:55.69ID:4uju7MZc
>>635
そんなみんな知ってることをドヤっても
2020/05/19(火) 10:54:44.96ID:QFZ9DB2P
>>635
ライン教 くすっ
2020/05/19(火) 10:55:19.49ID:pqOYuqvv
ワクチン期待感でダウ爆上げ中!て聞いたけど、全然そうでもなくね?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:55:44.72ID:lhqv4etD
円()笑
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:56:35.00ID:4e97JNZ4
>>635 2020年2月にもそのラインをぶち抜いたのに堕ちたんよ。知らないの?
2020/05/19(火) 10:59:14.09ID:jJfbqOwv
>>424
半減期きたから去年みたいな50万はもう来ないって思ったほうがいい?
下がっても70万くらいまで?
2020/05/19(火) 10:59:41.76ID:sH4/+ArM
>>635
ドル建てで同じ線引いてみなよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:00:26.67ID:1/LJBvny
>>635
ダン高橋が言ってたやつか
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:03:03.52ID:4e97JNZ4
>>642ドルだとどんな形ですか??
2020/05/19(火) 11:03:12.96ID:0qjWV/Hh
(`・ω・´) ハ、ハークッション!!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:03:43.46ID:p0qXyEfp
なんかモナがすげーぞ!
2020/05/19(火) 11:03:51.62ID:sH4/+ArM
>>644
全然届いていないんだ…
2020/05/19(火) 11:04:47.07ID:uXndH4bR
>>641
50万以下はコロナショックのイレギュラーだからな
半減期後に50万で安定しちゃうとマイナーが全滅するから無いだろ
649靴磨き
垢版 |
2020/05/19(火) 11:05:31.23ID:jI5Ba4hM
おはようございます、靴磨きです!
うーん、買いたい!
けどやっぱり落ちてきそう
自分の中の野生のホモを押さえ付けつつ待機します、、、
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:05:54.36ID:4e97JNZ4
なんか垂れてますが
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:07:00.06ID:1/LJBvny
動きが下げトレやんけ
2020/05/19(火) 11:09:05.13ID:QFZ9DB2P
頻繁な下げ仕掛けは、暴騰間近です
2020/05/19(火) 11:09:10.32ID:NNEp1xtq
せやろ?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:09:41.18ID:rslheEd+
下げきって人が戻るまでは触らない方がよろしいのかも
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:11:20.18ID:1/LJBvny
暇だしマイナンバーカード作るか
2020/05/19(火) 11:14:12.58ID:gFrjqH2+
いや、下がるだろ
2020/05/19(火) 11:14:33.24ID:QFZ9DB2P
いいや
2020/05/19(火) 11:15:22.84ID:4gZeJlcc
なんでモナだけあんなに暴騰してるの?
2020/05/19(火) 11:16:06.76ID:vyJdBpai
あーこれまずいやつだ
2020/05/19(火) 11:16:28.24ID:KKLXxYkq
いえーいショタワイ勝利
2020/05/19(火) 11:16:33.36ID:ZbGf4a+5
モナは半減期への期待じゃないかなぁ
でもまだ早いでしょうに
2020/05/19(火) 11:17:02.64ID:QFZ9DB2P
売り豚逃げて
2020/05/19(火) 11:17:15.88ID:C0fMRKsy
割れぞうです
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:18:06.86ID:1Gcye0VF
荒ぶってるね
2020/05/19(火) 11:18:39.73ID:f43NdDxp
ガラッてくれ
2020/05/19(火) 11:19:03.69ID:n7jwsPku
だから下がるって言うてるやん
2020/05/19(火) 11:19:26.92ID:sdygc0hZ
昨日夜からまた謎の右肩上がりやって結局これw
2020/05/19(火) 11:21:22.39ID:+3ZWyFSy
>>615
おいおいwww
お前宛でもねーレスに絡んで来といて何言ってんだ?wwwwさすが障害者としかいいようがねえなぁwww
2020/05/19(火) 11:21:39.90ID:+3ZWyFSy
障害者障害者あがががいがいwwww
2020/05/19(火) 11:21:46.97ID:5TlpCf9F
100万超えてガンガン上がっていく訳は無いから基本的にはショートで良いと思う
2020/05/19(火) 11:22:05.02ID:QFZ9DB2P
下げを仕掛けた所で走んないから自分で買い戻すという自作自演相場いつまで?
2020/05/19(火) 11:22:13.81ID:+3ZWyFSy
>>618
おっ2倍ハイレバ障害者くんじゃんwwwぐやじいねぇwwww
2020/05/19(火) 11:22:22.98ID:4gZeJlcc
第二波まだ?
2020/05/19(火) 11:22:53.17ID:+3ZWyFSy
>>670
はい障害者wwww
おめーみたいな雑魚がたんまりsすっから一瞬で上がるんだよなぁwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:23:07.75ID:3jF7UX1z
フルレバショートで勝負仕掛けるんや( ^ω^ )
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:23:30.64ID:Ow/R5NQN
結局今日上行くパターンじゃないですかああ
2020/05/19(火) 11:24:16.46ID:f43NdDxp
下がるよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:16.79ID:3jF7UX1z
10000ドルまで売り上がる予定や( ^ω^ )
まだ5倍までしかつめてないからもっと上がっていいんやで( ^ω^ )
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:25.56ID:1/LJBvny
私はノーポジ!下げようが一向に構わん!!
2020/05/19(火) 11:25:29.48ID:QFZ9DB2P
買い仕掛けが皆無なのが何故だか解る奴は勝ち組
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:25:55.52ID:f+HrHSAJ
もっと上下にがんがん動いて稼がせてよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:26:30.63ID:3NilPTrI
そんねこのライン守るとこかね
2020/05/19(火) 11:26:32.36ID:8gJ/UKqY
小野ちゃん無限に金増えないゾーン突入してる😡😡😡😡😡😡
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:27:06.16ID:QOwrbTQ9
半減期で上がらなかったのに、上がるわけないじゃん
2020/05/19(火) 11:29:42.96ID:+3ZWyFSy
>>684
あ、マジのアホ発見www
2020/05/19(火) 11:29:56.10ID:n7jwsPku
底が固いと思わせて買わせたいだけだろ
ロンガー逃げたほうがいいぞ
2020/05/19(火) 11:32:03.81ID:zlJhtMUv
そろそろショートやね
2020/05/19(火) 11:32:52.75ID:sQx1ODwn
>>684
え?
2020/05/19(火) 11:33:18.72ID:+3ZWyFSy
>>686
お、ショタ郎調子乗りだしてんねwwws
2020/05/19(火) 11:34:03.97ID:t7fdAmzf
>>684
よ〜くチャート見てみよう!😵
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:34:35.70ID:3jF7UX1z
>>689
雑魚がイキってるからショート売りましや( ^ω^ )
2020/05/19(火) 11:34:49.44ID:n7jwsPku
モナコイン上がってるとか言ってるけど去年はこのぐらいは普段から上がったりしてた
アルトのボラが年々糞になってるのに慣れすぎたんだろ
2020/05/19(火) 11:35:49.98ID:R82p5Y3S
買い強すぎて全く下がらねえな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 11:36:31.52ID:1/LJBvny
ここはレイアップ、次バーディ獲ればいいんや
2020/05/19(火) 11:37:25.13ID:n7jwsPku
買いが強いのに全然上がらないね結局下げて反発が強いだけでな
2020/05/19(火) 11:38:20.06ID:+3ZWyFSy
>>691
ショートで一攫千金ぷwwww夢見る障害者かわいいねwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況