探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
2020/05/19(火) 09:10:12.65ID:uXndH4bR
長期は上だけど短期は下だよ
今日9200もあると思う
2020/05/19(火) 09:10:24.80ID:+3ZWyFSy
>>485
sで爆益wwwwww
ド天井でsしてても2万幅だぞ(笑)www
それで爆益?ww現実みなさーい障害者www
2020/05/19(火) 09:11:31.71ID:3jc49doD
>>488
ああ、そういう方。
失礼しました。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:12:59.06ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
2020/05/19(火) 09:13:14.67ID:kSdC+8rf
今日もガイジ共元気いっぱいだね。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:13:17.70ID:EG6X6gS8
s利確はやまったかなあ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:13:42.44ID:FwhD29aA
むしろ資金力ない人がハイレバやるんだけどな
恥ずかしっ
2020/05/19(火) 09:14:23.72ID:+3ZWyFSy
>>492
必死すぎワロタwwww
はいはい、数千円幅で爆益爆益(笑)wwww
2020/05/19(火) 09:14:47.63ID:NNEp1xtq
アセトラ下抜けてストーン👎希望
2020/05/19(火) 09:14:59.56ID:4uju7MZc
夏までに7000ドル狙う気がしてならない
はやく落として欲しいんだが
2020/05/19(火) 09:15:11.72ID:n7jwsPku
海外を含めインフレ勢が上目線すぎるから下げるっぽいな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:16:07.40ID:1Gcye0VF
ここって煽ってくるゴミしかおらんの?w
2020/05/19(火) 09:16:39.27ID:EpCwe4ST
また送金詰まりだしたな。ちょっとでも値動きあるとすぐ詰まる
どこが安全通貨なんだ。まともに送金出来ないのに10%近く連日
乱高下とかいざと言う時に死ぬじゃん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:16:45.83ID:ZNMFQTLy
捧げよ心臓を捧げよ🐹
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:16:48.15ID:1/LJBvny
まだあったのかこのゴミ
2020/05/19(火) 09:16:57.26ID:q9CuESQa
ここで耐えるなら今日一日ヨコヨコしてそう
2020/05/19(火) 09:17:38.35ID:YHhGmzFW
綺麗過ぎるなあ。追撃したい。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:17:39.56ID:8ra57Jqd
上値重いっていうより、下を随分こなした印象。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:19:09.33ID:FwhD29aA
ハム太郎焼いて食べよう
2020/05/19(火) 09:19:48.82ID:+3ZWyFSy
>>500
てか障害者、どこの取引所使ってんの?www
まさか100倍やら50倍レバレッジかけて何億円も取引できるとか思ってねーよな?ww少額資金の貧乏ニワカ障害者よwww
2020/05/19(火) 09:20:07.10ID:ifYmyybR
テザーいないとハナクソみたいな動きだな、チャート見る価値0
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:20:14.59ID:sfd9WIOM
仕掛けが早くて迷ってる感じだなw
案外このまま逝ったりしてな
2020/05/19(火) 09:21:14.32ID:Tj5wTMn9
>>509
じゃあ消えなよ
2020/05/19(火) 09:21:18.29ID:Pb7M2eAi
なにこの殺人ボラ🥺
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:21:49.82ID:1/LJBvny
うむ、平和で結構
しばらくノーポジだ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:23:01.67ID:ZNMFQTLy
捧げよ🐹🗡 🔥
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:23:27.26ID:1Gcye0VF
>>508
種1000万xmで20枚でやってるわ
おまえは?
2020/05/19(火) 09:25:22.08ID:q9CuESQa
買い板消失したのかと思ったらくっそ下に引っ越してた
2020/05/19(火) 09:25:28.88ID:h/3T0hcz
強いね
やはり雰囲気トレードが最強ということか
2020/05/19(火) 09:26:09.76ID:+3ZWyFSy
>>515
に、にじゅうまいwww
ド天井で取ってても40万www
せいぜい10万〜20万で爆益とかイキってたんかwwwウケる障害者wwww
2020/05/19(火) 09:26:22.26ID:+3ZWyFSy
恐れ入りましたwwww
2020/05/19(火) 09:26:27.01ID:NNEp1xtq
やったか!?
2020/05/19(火) 09:27:33.95ID:h/3T0hcz
海外のインフルというパワーワード
2020/05/19(火) 09:27:56.79ID:+3ZWyFSy
種1000万20枚wwwwならおめーが低レバのちまちまじゃーかw設定ミスってんぞww
焦って墓穴掘ったなwww

492 承認済み名無しさん 2020/05/19(火) 09:12:59.06 ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
2020/05/19(火) 09:28:34.21ID:+3ZWyFSy
レバレッジってわかりゅ?wwwww
2020/05/19(火) 09:28:59.26ID:n7jwsPku
9200は割ってくるな
そこから反発できるかどうか
2020/05/19(火) 09:29:29.27ID:3xlJ4yL5
ストップ狩りひでえな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:30:26.55ID:1Gcye0VF
>>518
いや、質問が理解できなかった?
お前は?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:31:07.11ID:1/LJBvny
昨日から倉庫がウンコ臭いと思ったらアマゾンの段ボールかよw
2020/05/19(火) 09:31:22.97ID:+3ZWyFSy
>>526
設定ガバガバの障害者「お前は?」
ネタか?wwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:32:41.42ID:WJcF/3Se
半減期後って下がるの?
2020/05/19(火) 09:33:04.72ID:RA5QSj/0
モナが上がってるってことは追従して爆上げ来るよね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:33:08.35ID:eEo/BRd2
>>526
そいつの相手したら負けよ
ただ煽りたいだけのカスだから
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:33:49.48ID:FwhD29aA
割れないね〜
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:34:02.92ID:1Gcye0VF
>>528
やはり、あたまおかしい人でしたか
絡むのやめます
2020/05/19(火) 09:34:17.99ID:+3ZWyFSy
>>531
おっ単発自演擁護かww
障害者らしくて可愛いねww
2020/05/19(火) 09:34:29.04ID:CU8m1J1k
ロンガーバイバイ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:34:53.29ID:1Gcye0VF
>>531
ありがとう
スレ汚し失礼しました。
2020/05/19(火) 09:35:02.63ID:+3ZWyFSy
>>533
いやいや障害者、お前ハイレバでブンブン回してる設定どこいった?wwww

492 承認済み名無しさん 2020/05/19(火) 09:12:59.06 ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:35:14.22ID:WJcF/3Se
底打った?
2020/05/19(火) 09:35:45.16ID:EpCwe4ST
ひっでー動きだなw謎の無限成買でひたすら上げてからまたストーン
2020/05/19(火) 09:35:51.66ID:KvIcXgZm
隙きあらば下がる…
昔のビットコインに戻りつつあるw
2020/05/19(火) 09:35:53.40ID:WqgP1F2z
そろそろロング仕込むか
2020/05/19(火) 09:36:09.48ID:+3ZWyFSy
>>536
謎の勝利感出しながら逃亡wwww
さすが障害者wwww
最後まで小物っぷりがえぐい(笑)www
2020/05/19(火) 09:36:16.11ID:jJfbqOwv
サラリーマン狙いの9時急落ストーンしてるね
2020/05/19(火) 09:36:32.50ID:L+LRSyCt
爆下げくるぞ、売れ売れ!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:37:25.88ID:3jF7UX1z
今週1000ドル級の下げあるな
たのしみーwwww
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:39:17.72ID:3jF7UX1z
10000ドルロスカのナンピンフルレバで勝負に出るわ
2020/05/19(火) 09:39:55.22ID:QFZ9DB2P
🙄
2020/05/19(火) 09:41:02.14ID:n7jwsPku
今日は下がると思うわ
2020/05/19(火) 09:42:10.49ID:+3ZWyFSy
ハイレバ(2倍笑)の障害者さん逃げちゃったの?wwww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:43:50.91ID:hntNOdZz
フルレバロングしたった
2020/05/19(火) 09:44:05.54ID:vyJdBpai
この辺の価格帯が一番落ち着いてやりやすいなー
2020/05/19(火) 09:44:23.11ID:n7jwsPku
ここでロングとか罠だろ
2020/05/19(火) 09:44:29.69ID:ik70Ukz2
フルレバショート発動!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:45:14.76ID:dzi9WlKN
>>542
はい、お前の負けーwざんねーんw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:45:21.00ID:3jF7UX1z
フルレバショートで一獲千金掴むんや( ^ω^ )
2020/05/19(火) 09:45:32.08ID:Ff3O00G8
>>549
ノリノリで楽しそうだね苦笑
2020/05/19(火) 09:45:40.46ID:8Rzsx+ZA
底打ったのか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:46:05.86ID:fEc+2ArL
はよ1000ドルさげぇよ
にわかがどんどん買って焼かれとるやないかい
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:47:02.26ID:1/LJBvny
底打った雰囲気あるね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:47:39.37ID:uLkVYw6L
フルレバロング1030000入った\(^o^)/
あく抜き売り一巡・・・今日は上しかない
2020/05/19(火) 09:48:14.69ID:ZUc1xeH+
買われる理由が二ヶ月間絶対にロングは救われてきたって信仰だからな
強力ではあるから幾らでも買いに乗っかる個人が出てくる
2020/05/19(火) 09:48:50.74ID:q9CuESQa
もうこれ昨日の17時からの持ち合い延長かな
2020/05/19(火) 09:49:18.14ID:ik70Ukz2
ガラッてくれー
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:49:19.75ID:moO1EF3G
下ヒゲだらけやん
いずれ上がるわ
2020/05/19(火) 09:52:01.97ID:TTG+/ai2
フルレバロング入るか
2020/05/19(火) 09:52:19.35ID:C0fMRKsy
ここ割れたら奈落
2020/05/19(火) 09:53:26.60ID:+3ZWyFSy
>>554
>>556
単発コロコロ2連www悔しがりすぎだろハイレバ(笑)障害者www
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:53:27.78ID:3jF7UX1z
ショート増しましや( ^ω^ )
順張りロングが稼いだ金一瞬でなくすのカモーン( ^ω^ )
2020/05/19(火) 09:53:41.82ID:u4GwnVdz
俺がポジった瞬間に一万幅下げて監視されてる気分味わえたわ
2020/05/19(火) 09:55:05.66ID:QFZ9DB2P
総意は上でも糞業者がロングポジをまとめて売りに出す その繰り返し
2020/05/19(火) 09:55:23.04ID:toUDp6M4
保ち合いもかなり収束してきてるし動くなら今日だろうな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:55:31.47ID:1/LJBvny
>>569
それな
やっと意味がわかったぜ
2020/05/19(火) 09:56:03.88ID:n7jwsPku
下がるっていうのがわからんのかい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:56:49.75ID:f030J/NQ
前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
2020/05/19(火) 09:57:07.41ID:jJfbqOwv
>>529
moonで上がってから下がる
2020/05/19(火) 09:57:20.74ID:vyJdBpai
また9700行くやつだこれ
2020/05/19(火) 09:57:59.12ID:vyJdBpai
>>335
指値して寝てたら9580あたりで買えてたよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:59:15.85ID:FwhD29aA
>>574
名前負けした人生を歩むなよ、翔太郎
はばたけ!ブレイクはもう目前だ!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 09:59:44.91ID:f030J/NQ
前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
2020/05/19(火) 10:00:08.79ID:ZUc1xeH+
また上目指して草。もう全部狩り取る最終段階だな。上も下も貯まってる
ポジ見付けたら殺しに来てる
2020/05/19(火) 10:00:29.85ID:4uju7MZc
そろそろあかんやつくるな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/19(火) 10:00:35.88ID:1/LJBvny
>>574
神はあなたを許し給う
2020/05/19(火) 10:01:16.95ID:FMYKjZHH
ここら辺でショートね
2020/05/19(火) 10:01:29.28ID:QFZ9DB2P
>>579
2度も連騰するなクズ
2020/05/19(火) 10:02:01.32ID:+3ZWyFSy
>>583
毎日毎日聞き飽きたよ障太郎www
2020/05/19(火) 10:02:25.30ID:4gZeJlcc
半減期の本格的上げは本日です
2020/05/19(火) 10:03:39.06ID:FMYKjZHH
フルレバショート!
2020/05/19(火) 10:03:56.42ID:5TlpCf9F
株が調子いいと₿からは資金抜けてく感じか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況