Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
485承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:07:30.59ID:1Gcye0VF486承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:07:53.44ID:8ra57Jqd 下げたけどいいふるい落としになって軽くなったかも。
487承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:08:20.55ID:f030J/NQ 毎度毎度 日足更新で売ってくる
botだかクジラだか知らねぇが
まじ死ねよ
botだかクジラだか知らねぇが
まじ死ねよ
488承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:09:23.10ID:+3ZWyFSy489承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:10:12.65ID:uXndH4bR 長期は上だけど短期は下だよ
今日9200もあると思う
今日9200もあると思う
490承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:10:24.80ID:+3ZWyFSy492承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:12:59.06ID:1Gcye0VF493承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:13:14.67ID:kSdC+8rf 今日もガイジ共元気いっぱいだね。
494承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:13:17.70ID:EG6X6gS8 s利確はやまったかなあ
495承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:13:42.44ID:FwhD29aA むしろ資金力ない人がハイレバやるんだけどな
恥ずかしっ
恥ずかしっ
497承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:14:47.63ID:NNEp1xtq アセトラ下抜けてストーン👎希望
498承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:14:59.56ID:4uju7MZc 夏までに7000ドル狙う気がしてならない
はやく落として欲しいんだが
はやく落として欲しいんだが
499承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:15:11.72ID:n7jwsPku 海外を含めインフレ勢が上目線すぎるから下げるっぽいな
500承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:07.40ID:1Gcye0VF ここって煽ってくるゴミしかおらんの?w
501承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:39.27ID:EpCwe4ST また送金詰まりだしたな。ちょっとでも値動きあるとすぐ詰まる
どこが安全通貨なんだ。まともに送金出来ないのに10%近く連日
乱高下とかいざと言う時に死ぬじゃん
どこが安全通貨なんだ。まともに送金出来ないのに10%近く連日
乱高下とかいざと言う時に死ぬじゃん
502承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:45.83ID:ZNMFQTLy 捧げよ心臓を捧げよ🐹
503承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:48.15ID:1/LJBvny まだあったのかこのゴミ
504承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:16:57.26ID:q9CuESQa ここで耐えるなら今日一日ヨコヨコしてそう
505承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:17:38.35ID:YHhGmzFW 綺麗過ぎるなあ。追撃したい。
506承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:17:39.56ID:8ra57Jqd 上値重いっていうより、下を随分こなした印象。
507承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:19:09.33ID:FwhD29aA ハム太郎焼いて食べよう
508承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:19:48.82ID:+3ZWyFSy509承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:20:07.10ID:ifYmyybR テザーいないとハナクソみたいな動きだな、チャート見る価値0
510承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:20:14.59ID:sfd9WIOM 仕掛けが早くて迷ってる感じだなw
案外このまま逝ったりしてな
案外このまま逝ったりしてな
512承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:21:18.29ID:Pb7M2eAi なにこの殺人ボラ🥺
513承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:21:49.82ID:1/LJBvny うむ、平和で結構
しばらくノーポジだ
しばらくノーポジだ
514承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:23:01.67ID:ZNMFQTLy 捧げよ🐹🗡 🔥
515承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:23:27.26ID:1Gcye0VF516承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:25:22.08ID:q9CuESQa 買い板消失したのかと思ったらくっそ下に引っ越してた
517あや戻り田中
2020/05/19(火) 09:25:28.88ID:h/3T0hcz 強いね
やはり雰囲気トレードが最強ということか
やはり雰囲気トレードが最強ということか
518承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:26:09.76ID:+3ZWyFSy519承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:26:22.26ID:+3ZWyFSy 恐れ入りましたwwww
520承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:26:27.01ID:NNEp1xtq やったか!?
521あや戻り田中
2020/05/19(火) 09:27:33.95ID:h/3T0hcz 海外のインフルというパワーワード
522承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:27:56.79ID:+3ZWyFSy 種1000万20枚wwwwならおめーが低レバのちまちまじゃーかw設定ミスってんぞww
焦って墓穴掘ったなwww
492 承認済み名無しさん 2020/05/19(火) 09:12:59.06 ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
焦って墓穴掘ったなwww
492 承認済み名無しさん 2020/05/19(火) 09:12:59.06 ID:1Gcye0VF
>>490
お前レバレッジってわかるか?
お前みたいな低レバでちまちまやってねえんだよw
お前資金力がゴミなのばれたね
523承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:28:34.21ID:+3ZWyFSy レバレッジってわかりゅ?wwwww
524承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:28:59.26ID:n7jwsPku 9200は割ってくるな
そこから反発できるかどうか
そこから反発できるかどうか
525承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:29:29.27ID:3xlJ4yL5 ストップ狩りひでえな
526承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:30:26.55ID:1Gcye0VF527承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:31:07.11ID:1/LJBvny 昨日から倉庫がウンコ臭いと思ったらアマゾンの段ボールかよw
529承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:32:41.42ID:WJcF/3Se 半減期後って下がるの?
530承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:33:04.72ID:RA5QSj/0 モナが上がってるってことは追従して爆上げ来るよね
531承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:33:08.35ID:eEo/BRd2532承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:33:49.48ID:FwhD29aA 割れないね〜
533承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:34:02.92ID:1Gcye0VF535承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:34:29.04ID:CU8m1J1k ロンガーバイバイ
536承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:34:53.29ID:1Gcye0VF537承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:02.63ID:+3ZWyFSy538承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:14.22ID:WJcF/3Se 底打った?
539承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:45.16ID:EpCwe4ST ひっでー動きだなw謎の無限成買でひたすら上げてからまたストーン
540承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:51.66ID:KvIcXgZm 隙きあらば下がる…
昔のビットコインに戻りつつあるw
昔のビットコインに戻りつつあるw
541承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:35:53.40ID:WqgP1F2z そろそろロング仕込むか
542承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:36:09.48ID:+3ZWyFSy543承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:36:16.11ID:jJfbqOwv サラリーマン狙いの9時急落ストーンしてるね
544承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:36:32.50ID:L+LRSyCt 爆下げくるぞ、売れ売れ!
545承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:37:25.88ID:3jF7UX1z 今週1000ドル級の下げあるな
たのしみーwwww
たのしみーwwww
546承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:39:17.72ID:3jF7UX1z 10000ドルロスカのナンピンフルレバで勝負に出るわ
547承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:39:55.22ID:QFZ9DB2P 🙄
548承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:41:02.14ID:n7jwsPku 今日は下がると思うわ
549承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:42:10.49ID:+3ZWyFSy ハイレバ(2倍笑)の障害者さん逃げちゃったの?wwww
550承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:43:50.91ID:hntNOdZz フルレバロングしたった
551承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:44:05.54ID:vyJdBpai この辺の価格帯が一番落ち着いてやりやすいなー
552承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:44:23.11ID:n7jwsPku ここでロングとか罠だろ
553承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:44:29.69ID:ik70Ukz2 フルレバショート発動!
554承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:45:14.76ID:dzi9WlKN >>542
はい、お前の負けーwざんねーんw
はい、お前の負けーwざんねーんw
555承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:45:21.00ID:3jF7UX1z フルレバショートで一獲千金掴むんや( ^ω^ )
557承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:45:40.46ID:8Rzsx+ZA 底打ったのか?
558承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:46:05.86ID:fEc+2ArL はよ1000ドルさげぇよ
にわかがどんどん買って焼かれとるやないかい
にわかがどんどん買って焼かれとるやないかい
559承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:47:02.26ID:1/LJBvny 底打った雰囲気あるね
560承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:47:39.37ID:uLkVYw6L フルレバロング1030000入った\(^o^)/
あく抜き売り一巡・・・今日は上しかない
あく抜き売り一巡・・・今日は上しかない
561承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:48:14.69ID:ZUc1xeH+ 買われる理由が二ヶ月間絶対にロングは救われてきたって信仰だからな
強力ではあるから幾らでも買いに乗っかる個人が出てくる
強力ではあるから幾らでも買いに乗っかる個人が出てくる
562承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:48:50.74ID:q9CuESQa もうこれ昨日の17時からの持ち合い延長かな
563承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:49:18.14ID:ik70Ukz2 ガラッてくれー
564承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:49:19.75ID:moO1EF3G 下ヒゲだらけやん
いずれ上がるわ
いずれ上がるわ
565承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:52:01.97ID:TTG+/ai2 フルレバロング入るか
566承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:52:19.35ID:C0fMRKsy ここ割れたら奈落
568承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:53:27.78ID:3jF7UX1z ショート増しましや( ^ω^ )
順張りロングが稼いだ金一瞬でなくすのカモーン( ^ω^ )
順張りロングが稼いだ金一瞬でなくすのカモーン( ^ω^ )
569承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:53:41.82ID:u4GwnVdz 俺がポジった瞬間に一万幅下げて監視されてる気分味わえたわ
570承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:55:05.66ID:QFZ9DB2P 総意は上でも糞業者がロングポジをまとめて売りに出す その繰り返し
571承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:55:23.04ID:toUDp6M4 保ち合いもかなり収束してきてるし動くなら今日だろうな
572承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:55:31.47ID:1/LJBvny573承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:56:03.88ID:n7jwsPku 下がるっていうのがわからんのかい
574承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:56:49.75ID:f030J/NQ 前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
576承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:57:20.74ID:vyJdBpai また9700行くやつだこれ
578承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:59:15.85ID:FwhD29aA579承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:59:44.91ID:f030J/NQ 前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。翔太郎より
580承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:00:08.79ID:ZUc1xeH+ また上目指して草。もう全部狩り取る最終段階だな。上も下も貯まってる
ポジ見付けたら殺しに来てる
ポジ見付けたら殺しに来てる
581承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:00:29.85ID:4uju7MZc そろそろあかんやつくるな
582承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:00:35.88ID:1/LJBvny >>574
神はあなたを許し給う
神はあなたを許し給う
583承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 10:01:16.95ID:FMYKjZHH ここら辺でショートね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]