Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
372承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:51:56.80ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
373承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:54:42.22ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
374承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:54:52.40ID:SgXoOi/i 100-300btc程度でバイナンスとmexで価格操作してんな
375承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:57:43.60ID:SgXoOi/i 9500-9700のレンジに押さえ込みたいぽい
なぜかは知らん
なぜかは知らん
376承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:58:26.07ID:C0fMRKsy Sニキー!来てくれー
377承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:01:11.62ID:SgXoOi/i 人間の売買は大分減っただろ
いまの大半の取引はアビトラbot
いまの大半の取引はアビトラbot
378承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:02:57.57ID:TGv3rT0p 噴火させる前のヨコヨコかな?
今日はボラが小さそうだ
今日はボラが小さそうだ
379承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:08:40.39ID:Xh2ffYPV 2〜3ヶ月はさすがに長すぎる気がしました
380承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:09:44.54ID:7sQ66tL7 前回の106付近まで近づけないから、下げが先行しそう
381承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:10:05.08ID:ZNMFQTLy 🔪🐹🗡🤓
382承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:13:29.21ID:Xh2ffYPV いまは仕込んだアルトを安心して上げていきたいから
あんまり連動しないように価格落ち着けてる感じですかね?
わかりませんが
あんまり連動しないように価格落ち着けてる感じですかね?
わかりませんが
383承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:14:23.50ID:TGv3rT0p レンジ内の逆三尊発生
小噴火するか?!
小噴火するか?!
384承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:16:49.24ID:numXS6nJ 106万ロング掴んで脳死状態なんでw、少しでいいから近づいてくれ損切りするから
385承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:18:00.78ID:8ra57Jqd >>383
したね。
したね。
386承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:18:06.57ID:mHYmotrd おはよう追加ロング
387承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:19:59.86ID:CemS4vy0388承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:20:17.53ID:ZNMFQTLy ロング兵団 心臓を捧げよ
389承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:25:23.58ID:5hAZQg9X >>387
不吉なこと言うなよ(泣
不吉なこと言うなよ(泣
390承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:26:55.79ID:ZNMFQTLy ハムスターを捧げよ🐹捧げよ捧げよ ハムスターを捧げよ
391承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:31:35.84ID:uQyFxefu 寿司くいてえな
魚べい
魚べい
392承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:32:02.53ID:4uju7MZc ビットコインヨコヨコだからみんなモナ買ってて草
393承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:33:44.37ID:uQyFxefu モナ少しずつ仕込んでたから嬉しい
394承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:39:12.29ID:uXndH4bR 空売りの構造チャートはこないだ逆にいったから信用してない
まあ今日は下がりそうだけど
まあ今日は下がりそうだけど
395承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:45:03.98ID:hHR/AHoN 芸能人とかスポーツ選手が真面目な顔でステイホームとか説教されてるみたいでマジでムカつく
俺だけ?
俺だけ?
396承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:45:25.89ID:ietjihn6 BTCは砂上の楼閣
非中央集権と言いながら取引所とテザーが価格を作っているだけ
詐欺
非中央集権と言いながら取引所とテザーが価格を作っているだけ
詐欺
397承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:16.10ID:8ra57Jqd398承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:37.31ID:EpCwe4ST またこの上がり方かよ。無限に成買入り続けて何時間も上がり続ける
399承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:58.74ID:C0fMRKsy そして一斉に梯子外し
400承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:48:04.55ID:Sc5WCw+P うえーい利確じゃ
401FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 07:51:49.73ID:3qqb4FIM 私言いましたよね?🐹
402FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 07:51:50.07ID:3qqb4FIM 私言いましたよね?🐹
403承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:12.05ID:ZNMFQTLy ハム職を捧げよ 捧げよ捧げよ 🐹
404承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:27.71ID:hHR/AHoN 私聞いてませんよね?
405承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:58.64ID:uXndH4bR 日本人が朝から張り付いてんのに白昼堂々上がるわけ無いだろ
8時Sで確実に取っていく!
8時Sで確実に取っていく!
406承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:54:22.62ID:b/TCiv0I モナーコインきてんね
407承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:58:28.98ID:mcW8jQ2t 一昨日は帽子も乗ってしまう程の買い買い買い
昨日、買い板消えた瞬間ロンガー狩り急落w
まあ詐欺と言われても仕方ない
昨日、買い板消えた瞬間ロンガー狩り急落w
まあ詐欺と言われても仕方ない
408承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:59:40.12ID:4uju7MZc モナが半減期までに500円超えそう
409承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:02:30.13ID:5JORsbHL モナコイン完全にスイッチ入ったな
410承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:02:34.19ID:8Rzsx+ZA 寝る前総悲観だったから寝ロング入れといて正解だったわ
411承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:03:11.03ID:uXndH4bR 過疎ってんなw
値動きウザイから辞めちゃった奴多いか
値動きウザイから辞めちゃった奴多いか
412承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:03:49.51ID:bQ0U4p7I DragonChainがMedek Health Systemsのコロナプロジェクトに参加
ディズニー発の仮想通貨
ICO価格7円、2018年1月の最高値616円、2020年3月の底値2.44円から爆上げして現在12円
また爆発しそうだから買うなら今のうちだ
ディズニー発の仮想通貨
ICO価格7円、2018年1月の最高値616円、2020年3月の底値2.44円から爆上げして現在12円
また爆発しそうだから買うなら今のうちだ
413承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:05:45.29ID:FwhD29aA 昨日潜んでたショーターがワラワラわいてできたとこみると、下がればまた盛り上がるんでねーの
414承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:06:14.10ID:FwhD29aA 抜けても盛り上がるけどな
415承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:07:31.99ID:hHR/AHoN ほぼ全財産の650万突っ込んでる
もうBTCと心中するつもりさ
同じような人いる?
もうBTCと心中するつもりさ
同じような人いる?
416承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:08:03.71ID:EpCwe4ST あれだけの暴落やっといて24時間前より高いとか無茶苦茶だな
殆どのロング狩りとって大口がガッツリ9300から全部自分の物にした
殆どのロング狩りとって大口がガッツリ9300から全部自分の物にした
417承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:08:20.41ID:Xh2ffYPV418承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:08:53.46ID:4uju7MZc 絶対大口がモナ仕込んでるわ
2017のバブル演出する気だろ
どうせならモナ2千円までもってけよ
2017のバブル演出する気だろ
どうせならモナ2千円までもってけよ
419承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:09:01.31ID:uNfKIf6Y >>415
先物レバ有りならやべえな
先物レバ有りならやべえな
420承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:10:54.68ID:uXndH4bR 8時Sはやっぱり間違い無い
今日も確勝だわw
今日も確勝だわw
421承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:12:49.53ID:mHYmotrd 始まったか!
しかし100万ジャストぐらいが最期の大きな押し目だろう
しかし100万ジャストぐらいが最期の大きな押し目だろう
422承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:15:11.52ID:5hAZQg9X UST SHORT がものすごい量になってるんだが、大口は何を考えているんだろうね。
423承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:15:37.01ID:ZNMFQTLy >>415
(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
424承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:15:54.63ID:uXndH4bR 半減期後の下げで来月に7000ドル付近に落ちるはずなんだよな
本格上昇は来年からだろ
本格上昇は来年からだろ
425承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:16:59.79ID:C0fMRKsy この感じ…来るわね
426承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:17:10.95ID:ZNMFQTLy ( '-' )ノ)`л'〃)アン
427承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:19:11.39ID:ZNMFQTLy エレン ロンガー ショイナー ブラウン
428承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:23:05.70ID:PLf1sWIw モナは日本人しか買ってねーし
429承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:26:09.12ID:EDo6VOFu 起きたらダウ爆上げしてた
こっちも上がれよ
こっちも上がれよ
430承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:26:20.83ID:ZNMFQTLy 進めえぇぇ
431承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:27:32.41ID:b/TCiv0I BTCはモナーコインを見習え
432承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:27:54.27ID:dipkP/nP モナーの可愛さに負けて221円で買った現物1000枚売れる日が来そう
433承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:28:36.07ID:fFy5k5YC >>415
わいもやで。現物のみだけど
わいもやで。現物のみだけど
434承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:30:07.03ID:ietjihn6 今年のどこかで7000ドルくらいまでは落ちるだろうからそれまでは買う気になれない
435承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:31:37.80ID:ietjihn6 >>417
なるほどね。取引所の自演か。
なるほどね。取引所の自演か。
436承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:35:04.83ID:+3ZWyFSy 障害ショーター今日も死ぬんだねwww
437承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:37:27.05ID:pqOYuqvv >>432
221円に戻した時はどうせ欲が出て利確できず値上がりを待つ間に急落して元の木阿弥なんだよ。
221円に戻した時はどうせ欲が出て利確できず値上がりを待つ間に急落して元の木阿弥なんだよ。
438承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:37:52.12ID:C0fMRKsy ここが天井かね
439承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:38:03.52ID:zskXV4GI 昨日は大勝利だったので(笑)
440承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:42:09.37ID:C1odv8ew441承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:43:18.67ID:hwyQEcl6 現物組が1番勝ち組だな
寝てるだけで2倍だろ
寝てるだけで2倍だろ
442承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:44:04.44ID:q9CuESQa モナも1枚でジュース買えるもんなぁ
おはじきが高くなったもんだ
おはじきが高くなったもんだ
444承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:45:37.48ID:uQ3HuG7w ぶち上げの日です
445承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:46:06.09ID:8ra57Jqd この辺が天井かね。
106、105、104…
ジリジリ上値が切り下げてない?
今日は100万割れまでsホールド。
106、105、104…
ジリジリ上値が切り下げてない?
今日は100万割れまでsホールド。
446承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:47:16.74ID:ISi5Trp9 幸せロング号発車しないのか
447承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:47:55.59ID:6SM1fz9U 9時爆上げ
予定
予定
450承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:51:17.91ID:L2ibvLe4 ガソリン1Lより価値あるモナすげえな
451承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:51:46.42ID:6SM1fz9U 底Sは実際多そう
あ、でも売り豚って…ショーターって言うよりスキャでSってるだけか。
あ、でも売り豚って…ショーターって言うよりスキャでSってるだけか。
453承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:53:51.36ID:+M5wF8pM 下がって当たり前、ビットコインはゴミドヤァ
みたいな素人ばっかりだからなぁ
みたいな素人ばっかりだからなぁ
454承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:54:00.66ID:ZNMFQTLy ユミルの民
455承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:55:38.18ID:5IySGxmJ モナ王に俺はなる!
456承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:55:49.04ID:EDo6VOFu もう昨日の9時と同じ位置に戻ってるからね
爆上げは来てもおかしくない
爆上げは来てもおかしくない
457承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:56:16.90ID:q9CuESQa ブロック生成数めちゃ下がってんな
458承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:57:19.95ID:i5PAyqKO 知人の友人のたけし君から
ビットコインが長い下ヒゲが出たときにロングすれば100%勝てるって聞いたんですが
本当ですか?
ビットコインが長い下ヒゲが出たときにロングすれば100%勝てるって聞いたんですが
本当ですか?
459承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:57:56.38ID:ZvljDbTd 今日も下だよ
100万見に行くよ
昨晩との乖離率を比較して見ればわかる
ちょっとずつ切り落としていく
100万見に行くよ
昨晩との乖離率を比較して見ればわかる
ちょっとずつ切り落としていく
460承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:58:29.50ID:zskXV4GI 下だろうね
461承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:59:40.75ID:sYxh294v すごく強いと思うんだけど怖くてロングできない
様子見です
様子見です
463承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:00:29.38ID:OetXR8Gn ここでロングできないやつは一生勝てない
465承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:01:07.77ID:DOWTRUfE 何で毎日九時になるとあがるの?
詳しい人おせえて
詳しい人おせえて
466承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:01:59.55ID:hntNOdZz 下がってきた
468承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:02:36.89ID:1Gcye0VF えぐい
469承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:02:57.94ID:sYxh294v あれメックスまた訴訟起こされたんだ
変な事にならなきゃいいけど
変な事にならなきゃいいけど
470承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 09:03:00.11ID:4uju7MZc モナだけ200円目指してるぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘