Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589795481/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/19(火) 00:07:18.73ID:MQ9DEsPI
313承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:00:06.71ID:W3uRxGoj ま、大火傷しなくてよかった
314承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:00:13.79ID:PMPvJ/ks315承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:14:03.54ID:MQ9DEsPI 多分9700触るわ
このでかい14000BTC移動が気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1262457597589958657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このでかい14000BTC移動が気になる
https://twitter.com/whale_alert/status/1262457597589958657
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
317承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:15.55ID:Zm2d8ZH/ 買いを急いでる奴がいるな
メキシコの麻薬カルテルかな
メキシコの麻薬カルテルかな
318承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:33.22ID:mHYmotrd 14000BTCってここの全員の持ち分足したのよりも多いだろうな
319承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:24:39.85ID:6R6pYFem 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 5万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、人類に対する背任行為です。。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
320承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:25:34.86ID:uQyFxefu GOXしろw
321承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:26:44.59ID:W3uRxGoj リップル買いました
322承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:28:24.64ID:MQ9DEsPI 30分一瞬アダイヴかと思ったが微妙か
323承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:28:42.83ID:PMPvJ/ks なんだかんだで手つける気がでないモナが一番上がるんだよな
324承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:30:04.33ID:nYzKsvKk 売るか。
326承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:31:46.34ID:vyJdBpai あー上行ってもうた
327承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:31:48.87ID:nYzKsvKk 4時間足的に売フラグ立ってるんちゃうの?
329承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:35:20.69ID:nYzKsvKk よくわからんけどその、大量のビットが動くとなんであがるの?
330承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:35:53.16ID:Zm2d8ZH/ 上昇トレンド継続だな
331承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:36:36.54ID:YrXh2+oy 売る気満々ぽいんだよなその新規うぉれっと
550BTCどっかに送ってるし
550BTCどっかに送ってるし
332承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:41:21.29ID:6R6pYFem XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
333承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:42:25.37ID:vyJdBpai 上がっていきそうなんだけど
買いたいから下げてほしい
買いたいから下げてほしい
334承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:43:20.21ID:PMPvJ/ks 下がると怖くて買えねーって言うんでしょ
335承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:43:39.07ID:rZ/VEpbn >>333
別に今買えばいいじゃん。今後上がっても自分の予算分だけ買えば同じことやん
別に今買えばいいじゃん。今後上がっても自分の予算分だけ買えば同じことやん
336承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:45:59.29ID:VOta3kY0 ここから30%落ちとか普通にやるからビットコは迂闊に買えない
しばらくぶりにガバッと動いた時だけ触るのが楽しい
レバ規制と半減期も相まって年々値動き弱くなってる気がする
しばらくぶりにガバッと動いた時だけ触るのが楽しい
レバ規制と半減期も相まって年々値動き弱くなってる気がする
337承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:47:39.72ID:UNBuWxAN 幸せロング号発進
338承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:48:46.10ID:PMPvJ/ks 100割ったら買えばいいんだよ
339承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:49:02.77ID:MQ9DEsPI340承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:50:19.13ID:sfd9WIOM 14,922BTC (143,962,779USD = 15,440,727,861.64JPY) 150億移動とか終わったな
341承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:51:15.82ID:PMPvJ/ks 移動移動ってよく出るけど大抵関係なく上がってるね
342承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 04:56:43.39ID:uQyFxefu 女の子は身体売ってFXしとんのかあ
343承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:00:12.48ID:QOwrbTQ9 ヌゥの「下げたくないでござる!絶対に下げたくないでござる!」感が伝わってくるね
344承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:04:02.04ID:6R6pYFem BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
345承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:17:25.10ID:LAbUKm18 BTCが取引所に送られるんならともかく不明なウォレットに転送されても売却フラグにはならんだろ
346承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:18:25.51ID:MQ9DEsPI 4時間足三尊作って落ちそうな気もするなあ
347承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:18:38.66ID:uggNFLhJ パパ活で
jkとエッチできるの?
jkとエッチできるの?
349承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:29:25.92ID:8tGYX/nK jkってB専が多いのか
それなら俺でもいけるかも!
いい事聞いたよ!ありがとう!
それなら俺でもいけるかも!
いい事聞いたよ!ありがとう!
350承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:30:49.48ID:klFNmsgz JKがブスってことでは…
351承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:32:06.54ID:+/DS6AYR レッドルームみたら
ラストイベントのビデオの名前が
アルファベットでひがしくるめ
パート1と2があったぞ
場所はブラジル
被害者は日本人だったのかも
ラストイベントのビデオの名前が
アルファベットでひがしくるめ
パート1と2があったぞ
場所はブラジル
被害者は日本人だったのかも
35257氏 (ロング)
2020/05/19(火) 05:32:30.50ID:5WYtnZTK おは。
結局さ、レンジ($9000-$10000)内で動いてるだけなんだよね。
いちいち動いていると無意味に消耗するだけ
結局さ、レンジ($9000-$10000)内で動いてるだけなんだよね。
いちいち動いていると無意味に消耗するだけ
353承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:34:12.03ID:YrXh2+oy 何度ダブルトップ作る気なのか
354承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:52:42.51ID:YrXh2+oy またストップ狩られた
ふざけんなよ
ふざけんなよ
355承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:55:42.84ID:A72Dw+zN ストップ狩られてる人はいくらぐらい値幅変動許容できるようにしてんの?
そんなに急変動してるわけでもないしハイレバ?
そんなに急変動してるわけでもないしハイレバ?
356承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 05:58:32.87ID:b4DcSUSt >>354
いくら負けた?
いくら負けた?
357承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:04:54.99ID:WZ7BL8e5 おはよう乞食です 誰かビットコインください
37zWcdG4kQmCdK5G1Utrb1MhkLpQs98JT7
37zWcdG4kQmCdK5G1Utrb1MhkLpQs98JT7
358承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:07:58.47ID:9QubHDb3 >>357
逝ってヨシ
逝ってヨシ
359承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:19:52.78ID:iNljblYQ イカサマ上げ注意報
どうせ落ちるしかないのに
どうせ落ちるしかないのに
360承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:21:48.88ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル
361承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:24:07.97ID:ZhR875K0 なんだかんだで高値で安定してるな
362承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:25:26.32ID:9zkAEq7s モナコインきてんね
36357氏 (ロング)
2020/05/19(火) 06:26:23.21ID:5WYtnZTK >>357
アドレスを確認したいので私にまず1btc送ってください。アドレス確認後、2btc送ります
アドレスを確認したいので私にまず1btc送ってください。アドレス確認後、2btc送ります
364承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:28:36.53ID:8ra57Jqd じわっときた。
365承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:29:39.11ID:mR7pvskN 下がるかと思ったけど発射土台作ってる感じか
366承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:29:45.76ID:tSLWqVLz うちの子(2歳)がちちんぷいをちんちんぷりぷりと言います
どうしたらいいでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?
367承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:32:39.42ID:C0fMRKsy 犬目助かりそうやんけ
368承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:33:19.01ID:5JORsbHL モナコイン噴火しそう
369承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:33:56.17ID:SgXoOi/i ショーター多分今ユーロドル儲かるよ
S突っ込めば多分ガラる
S突っ込めば多分ガラる
370承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:43:35.79ID:C0fMRKsy ロンガーおめでとう
371承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:48:22.89ID:Xh2ffYPV 自分もしばらく(2〜3ヶ月?)はレンジになるんじゃないかと予想します
長期、超長期で本格的な上昇トレンドに入った前提で見ると
ヒゲの付け方の雰囲気と
200日、100日maで強く反発してることから8500前後の価格帯が半減期後の底
それ以下はなにかの事故で一瞬7600あたりの窓までヒゲをつける程度
上限はどこになるのか予想できないです
長期、超長期で本格的な上昇トレンドに入った前提で見ると
ヒゲの付け方の雰囲気と
200日、100日maで強く反発してることから8500前後の価格帯が半減期後の底
それ以下はなにかの事故で一瞬7600あたりの窓までヒゲをつける程度
上限はどこになるのか予想できないです
372承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:51:56.80ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
373承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:54:42.22ID:ZNMFQTLy ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
374承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:54:52.40ID:SgXoOi/i 100-300btc程度でバイナンスとmexで価格操作してんな
375承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:57:43.60ID:SgXoOi/i 9500-9700のレンジに押さえ込みたいぽい
なぜかは知らん
なぜかは知らん
376承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 06:58:26.07ID:C0fMRKsy Sニキー!来てくれー
377承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:01:11.62ID:SgXoOi/i 人間の売買は大分減っただろ
いまの大半の取引はアビトラbot
いまの大半の取引はアビトラbot
378承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:02:57.57ID:TGv3rT0p 噴火させる前のヨコヨコかな?
今日はボラが小さそうだ
今日はボラが小さそうだ
379承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:08:40.39ID:Xh2ffYPV 2〜3ヶ月はさすがに長すぎる気がしました
380承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:09:44.54ID:7sQ66tL7 前回の106付近まで近づけないから、下げが先行しそう
381承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:10:05.08ID:ZNMFQTLy 🔪🐹🗡🤓
382承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:13:29.21ID:Xh2ffYPV いまは仕込んだアルトを安心して上げていきたいから
あんまり連動しないように価格落ち着けてる感じですかね?
わかりませんが
あんまり連動しないように価格落ち着けてる感じですかね?
わかりませんが
383承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:14:23.50ID:TGv3rT0p レンジ内の逆三尊発生
小噴火するか?!
小噴火するか?!
384承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:16:49.24ID:numXS6nJ 106万ロング掴んで脳死状態なんでw、少しでいいから近づいてくれ損切りするから
385承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:18:00.78ID:8ra57Jqd >>383
したね。
したね。
386承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:18:06.57ID:mHYmotrd おはよう追加ロング
387承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:19:59.86ID:CemS4vy0388承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:20:17.53ID:ZNMFQTLy ロング兵団 心臓を捧げよ
389承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:25:23.58ID:5hAZQg9X >>387
不吉なこと言うなよ(泣
不吉なこと言うなよ(泣
390承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:26:55.79ID:ZNMFQTLy ハムスターを捧げよ🐹捧げよ捧げよ ハムスターを捧げよ
391承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:31:35.84ID:uQyFxefu 寿司くいてえな
魚べい
魚べい
392承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:32:02.53ID:4uju7MZc ビットコインヨコヨコだからみんなモナ買ってて草
393承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:33:44.37ID:uQyFxefu モナ少しずつ仕込んでたから嬉しい
394承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:39:12.29ID:uXndH4bR 空売りの構造チャートはこないだ逆にいったから信用してない
まあ今日は下がりそうだけど
まあ今日は下がりそうだけど
395承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:45:03.98ID:hHR/AHoN 芸能人とかスポーツ選手が真面目な顔でステイホームとか説教されてるみたいでマジでムカつく
俺だけ?
俺だけ?
396承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:45:25.89ID:ietjihn6 BTCは砂上の楼閣
非中央集権と言いながら取引所とテザーが価格を作っているだけ
詐欺
非中央集権と言いながら取引所とテザーが価格を作っているだけ
詐欺
397承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:16.10ID:8ra57Jqd398承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:37.31ID:EpCwe4ST またこの上がり方かよ。無限に成買入り続けて何時間も上がり続ける
399承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:47:58.74ID:C0fMRKsy そして一斉に梯子外し
400承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:48:04.55ID:Sc5WCw+P うえーい利確じゃ
401FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 07:51:49.73ID:3qqb4FIM 私言いましたよね?🐹
402FX勇者ハム無職(玄人)
2020/05/19(火) 07:51:50.07ID:3qqb4FIM 私言いましたよね?🐹
403承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:12.05ID:ZNMFQTLy ハム職を捧げよ 捧げよ捧げよ 🐹
404承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:27.71ID:hHR/AHoN 私聞いてませんよね?
405承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:53:58.64ID:uXndH4bR 日本人が朝から張り付いてんのに白昼堂々上がるわけ無いだろ
8時Sで確実に取っていく!
8時Sで確実に取っていく!
406承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:54:22.62ID:b/TCiv0I モナーコインきてんね
407承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:58:28.98ID:mcW8jQ2t 一昨日は帽子も乗ってしまう程の買い買い買い
昨日、買い板消えた瞬間ロンガー狩り急落w
まあ詐欺と言われても仕方ない
昨日、買い板消えた瞬間ロンガー狩り急落w
まあ詐欺と言われても仕方ない
408承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 07:59:40.12ID:4uju7MZc モナが半減期までに500円超えそう
409承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:02:30.13ID:5JORsbHL モナコイン完全にスイッチ入ったな
410承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:02:34.19ID:8Rzsx+ZA 寝る前総悲観だったから寝ロング入れといて正解だったわ
411承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:03:11.03ID:uXndH4bR 過疎ってんなw
値動きウザイから辞めちゃった奴多いか
値動きウザイから辞めちゃった奴多いか
412承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:03:49.51ID:bQ0U4p7I DragonChainがMedek Health Systemsのコロナプロジェクトに参加
ディズニー発の仮想通貨
ICO価格7円、2018年1月の最高値616円、2020年3月の底値2.44円から爆上げして現在12円
また爆発しそうだから買うなら今のうちだ
ディズニー発の仮想通貨
ICO価格7円、2018年1月の最高値616円、2020年3月の底値2.44円から爆上げして現在12円
また爆発しそうだから買うなら今のうちだ
413承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 08:05:45.29ID:FwhD29aA 昨日潜んでたショーターがワラワラわいてできたとこみると、下がればまた盛り上がるんでねーの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震