>>235
ありがとう🐹
ハムちゃん一時期スキャルピングしてたからありかなあとおもったけど、逆にいかれたときにテイカー手数料がやっぱりきつそうだよね
指値でしかやらねえよっていう手練ならともかくハムちゃんみたいな狼狽プレーヤーには向かなそう

いまの取引所のままにしておくハム