何で上がるの?とか言ってるやつは海外のインフレ率の推移のデータとか拾って来るといいよ
テザーは別に無理上げとかしてなくてインフレを追い風に価格維持をしてるだけ
インフレだからそんな冒険しても価格が上がって元が取れるからやってる
たまに来るイケハヤに気をつければいいだけの相場なんだよ




ま、電子ゴミだからそうテザーの思惑通りにもいかないだろうけど