Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2872【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589729108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589700782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2873【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589769672/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/18(月) 18:51:21.45ID:O6LlYHEF
2020/05/18(月) 18:51:36.16ID:O6LlYHEF
誰もたてないからたてたよ
2020/05/18(月) 18:51:41.71ID:jkAsJ+/R
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
2020/05/18(月) 18:51:43.65ID:qoBL/tX+
おつ
2020/05/18(月) 18:51:51.73ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
7承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:51:54.39ID:PdWmVxAv >>3
おつです
おつです
9Can I ask you a question?
2020/05/18(月) 18:53:00.76ID:0zoaTRmj >>1
Well done Bro!
Well done Bro!
2020/05/18(月) 18:53:02.92ID:+1fpZDCd
10日の下落の時よりも多い量のBTCが取引所に移ってる
ロンガーは注意しといた方がいいよ
ロンガーは注意しといた方がいいよ
11承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:53:34.64ID:JscdQEaQ >>3
格好いい
格好いい
13承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:54:36.31ID:X1/DBAr214承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:54:52.54ID:90QqnlRl イケハヤきっしょ
2020/05/18(月) 18:54:54.31ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
決済システムとしては欠陥を抱えているのです。
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
決済システムとしては欠陥を抱えているのです。
XRPに未確認取引などありません。
17承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:55:06.74ID:PdWmVxAv 潮目変わりそうだな…ロング転するかな。
2020/05/18(月) 18:55:16.76ID:MPzKCEuN
おせーぞ
20承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:55:41.17ID:LOGphPg0 >>3
ありがとう😉👍🎶
ありがとう😉👍🎶
2157氏 (ロング)
2020/05/18(月) 18:56:11.60ID:kn/DMYP/ >>1
おつ
おつ
22承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:56:16.79ID:JscdQEaQ HAT / 帽子屋
落ちる直前に買い板消えたの見ました?これだからビットコインはインチキなんですよ。たまりませんね。
この人お笑い芸人だっけ?
落ちる直前に買い板消えたの見ました?これだからビットコインはインチキなんですよ。たまりませんね。
この人お笑い芸人だっけ?
2020/05/18(月) 18:56:59.30ID:+1fpZDCd
まあBTCがインチキだという納得の上でみんなやってるから言ってもしゃあない
2020/05/18(月) 18:57:28.40ID:lP/6lw+U
そもそも板なんか信用出来るわけがない
2020/05/18(月) 18:57:58.11ID:+1fpZDCd
botばっかだしな
板を信用してるとひどい目にあう
板を信用してるとひどい目にあう
2020/05/18(月) 18:58:34.35ID:C4ijgm6w
CME窓埋まったの?
2020/05/18(月) 18:58:35.01ID:qoBL/tX+
板じゃなくてチャートを見ろよ
2020/05/18(月) 18:59:01.71ID:au5n92B0
そのインチキで儲けてるくせによ
2020/05/18(月) 19:01:30.52ID:3FUnZEiT
第二波こないかな〜
2020/05/18(月) 19:01:38.47ID:BH602ywA
103万がっちり守ってるね
ここで反発するんやな
ここで反発するんやな
33承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:01:43.06ID:pPcHGciU 上がるの?19時
もどるよね?
もどるよね?
2020/05/18(月) 19:01:50.39ID:+1fpZDCd
こんだけ値動きあってもここは静かなもんだな
35フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 19:01:54.04ID:xfvwQ/Sf とりあえずはよプラスにさせてお…
36承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:02:03.04ID:jEWuhw6t 窓、完全に埋めきってないようにも見えるが・・
この下げで窓埋めと見るかどうかで変わってくるんだけどな・・
この下げで窓埋めと見るかどうかで変わってくるんだけどな・・
2020/05/18(月) 19:02:22.08ID:1XhqeU6X
完全にオカルトなんだけど雨降ると仮想通貨下がるよね
38承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:02:31.12ID:90QqnlRl どっちかいってないしイケハヤショートしてたりしてな
39承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:02:46.29ID:s+DabUHU 皆さん$10,000を超えるのはいつだと思いますか?
40承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:02:50.08ID:JscdQEaQ >>34
20万上下じゃないと盛り上がりません
20万上下じゃないと盛り上がりません
2020/05/18(月) 19:03:19.68ID:+Z+TGMoJ
今FXどこの取引所でやってるやつが多いんだ?
42靴磨き
2020/05/18(月) 19:03:25.56ID:eqcfPZvB すいません、7600ドルの窓開いてますね
線の色を勘違いしていました
日足で見ても開いてました
さて、これを閉めるかどうかですが、とても小さいのでこれを閉めに行くメリットが無いため閉めないと思います
今朝の窓は、まだ金曜日のポジが解決されてないと思うので閉めにいくと思います
窓の確認は普通にcmeのチャートを見てます
線の色を勘違いしていました
日足で見ても開いてました
さて、これを閉めるかどうかですが、とても小さいのでこれを閉めに行くメリットが無いため閉めないと思います
今朝の窓は、まだ金曜日のポジが解決されてないと思うので閉めにいくと思います
窓の確認は普通にcmeのチャートを見てます
43承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:03:29.06ID:s+DabUHU >>39
私は明日の午前1〜2時頃だと思っています
私は明日の午前1〜2時頃だと思っています
2020/05/18(月) 19:03:55.97ID:sxGiRaxg
トレンドラインが下髭セーフの流れ来るかと思いきや1時間ローソク実線で割るんじゃねこれ
4757氏 (ロング)
2020/05/18(月) 19:06:01.86ID:kn/DMYP/ TradeviewでCME先物をみてるんだけど、それだとヒゲで$9510までしか下げてないから
まだ窓は埋まってないといこと。多分
まだ窓は埋まってないといこと。多分
48承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:08:05.66ID:rgIMJ33a チャートみる限りこれ以上下げさせる気はないみたいだね よかった
49承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:08:44.58ID:X1/DBAr2 >>47
埋まってないねw
埋まってないねw
50承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:08:53.82ID:ffpMOD8u 乖離見ろ、下げのターンは終わりだ
ここからはかち上げに備えよ
ここからはかち上げに備えよ
2020/05/18(月) 19:08:55.02ID:a58dXkLQ
短期足切り上げるとめんどせーな
2020/05/18(月) 19:09:07.28ID:sxGiRaxg
え、何、BTCで窓埋め流行ってんのw
窓埋めは株じゃないのか
窓埋めは株じゃないのか
2020/05/18(月) 19:09:17.76ID:oiEUX9hV
4回試して$10000抜けられず天井の固さが証明された
こうなると下に行くしかなくなる
これは$8000を何度か試して抜けられず底の固さが証明された時と同じ
こうなると下に行くしかなくなる
これは$8000を何度か試して抜けられず底の固さが証明された時と同じ
54承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:09:29.48ID:Ob+Pu/3Q イケハヤショートしてると思ってる。本人もおいしいと思ってるだろう。食い倒れ人形みたいな顔してニヤリと笑ってると思われ
2020/05/18(月) 19:10:35.89ID:EML0ebbB
調整完了かな
5657氏 (ロング)
2020/05/18(月) 19:10:43.31ID:kn/DMYP/2020/05/18(月) 19:10:54.69ID:oiEUX9hV
58承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:11:28.75ID:JscdQEaQ そろそろ下に行きますねこれ
59承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:11:49.01ID:GIA7m8zj 鋼牙!イケハヤの強さは判ってもらえたよな
60承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:11:51.29ID:x9ehkKDB 1万ドルはまだ挑戦してないだろ
61承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:12:10.44ID:s+DabUHU >>53
下も$9,300(100万)でガチガチじゃないですか?
下も$9,300(100万)でガチガチじゃないですか?
62承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:12:41.63ID:Ob+Pu/3Q >>58
いくら損してる?w
いくら損してる?w
2020/05/18(月) 19:14:01.63ID:a58dXkLQ
S目線増えると不安なるわw
2020/05/18(月) 19:14:53.63ID:lP/6lw+U
ぶっちゃけ上しか突き抜けていくパターンですよ
66承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:15:05.10ID:GIA7m8zj 昼のショート握ってれば3万幅か
ちょっとツキ落ちてきたな
ちょっとツキ落ちてきたな
2020/05/18(月) 19:15:11.74ID:lP/6lw+U
ん
上に突き抜けていくパターン
上に突き抜けていくパターン
2020/05/18(月) 19:15:21.81ID:vELjcQZM
また買わせる為に強い演出かよ
70承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:15:50.60ID:Ob+Pu/3Q >>67
君はいくら借金してるのかな?w
君はいくら借金してるのかな?w
2020/05/18(月) 19:16:20.87ID:uCZn4XTX
12,000ドルかもーん
2020/05/18(月) 19:16:39.68ID:a58dXkLQ
なんか全モしてスレがざわついてる光景が目に浮かんだぞ
2020/05/18(月) 19:16:45.46ID:lP/6lw+U
いいかたちだ
2020/05/18(月) 19:17:00.82ID:InVb5LRY
落ちてからフルレバロングかけて正解だったわ
一瞬で戻れた(T_T)
一瞬で戻れた(T_T)
2020/05/18(月) 19:17:03.82ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 19:17:28.40ID:oiEUX9hV
買い煽りも中台対立激化でリスクオフになりXAUJPYが過去最高高値になってるからBTCも買われる!
みたいなバカ丸出しのものになってるから気を付けたほうがいいぞ
リスク資産そのものの自称デジタルゴールドのBTCと、本物の安全資産GOLDを意図的に混同させようとする悪質な買い煽りにご注意ください
みたいなバカ丸出しのものになってるから気を付けたほうがいいぞ
リスク資産そのものの自称デジタルゴールドのBTCと、本物の安全資産GOLDを意図的に混同させようとする悪質な買い煽りにご注意ください
78承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:17:38.91ID:90QqnlRl アイルヒトラービットコイン
2020/05/18(月) 19:17:46.52ID:au5n92B0
こんな一瞬で下がるコインはショートのほうが楽
2020/05/18(月) 19:17:56.26ID:lP/6lw+U
XRP NGなんだ
2020/05/18(月) 19:18:04.38ID:HW2jXy9N
まだまだ上がるよ
理由はBFFXの乖離
理由はBFFXの乖離
83承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:18:15.45ID:Ob+Pu/3Q >>72
お薬飲んだ?w
お薬飲んだ?w
2020/05/18(月) 19:18:33.97ID:/rHX9eMs
85犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 19:18:43.79ID:20MO3q0I2020/05/18(月) 19:18:50.30ID:BAhgFCTA
割とマジでここの時間足雲で留まればまあ上を狙える
最近ショートしかしてなかった俺はローラ組ロンガーの俺はここでロングを…入れます!
フィボナッチトレーディング的には割とドンピシャな戻しだとは思う
といいつつなんか不安だわここ
最近ショートしかしてなかった俺はローラ組ロンガーの俺はここでロングを…入れます!
フィボナッチトレーディング的には割とドンピシャな戻しだとは思う
といいつつなんか不安だわここ
87承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:19:01.21ID:FfsAJgxH90承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:19:40.44ID:90QqnlRl イケハヤとかいうゴミ早く損切れ
91承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:20:05.74ID:22y93B5H テザー砲
92承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:20:06.49ID:GIA7m8zj >>85
あ、犬目さんチーっスw
あ、犬目さんチーっスw
2020/05/18(月) 19:20:09.02ID:vELjcQZM
mexにまた無限買いマンと買い支え板来たな
94承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:20:26.83ID:TbSRTVj8 現物98L俺氏、下げに備えて利確&資金補填検討中
日足、週足でも下がりそうなんだよなぁ…
日足、週足でも下がりそうなんだよなぁ…
2020/05/18(月) 19:21:10.06ID:1memNPaq
またテザーか
96承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:21:10.82ID:Ob+Pu/3Q ショーター不安よのうwww
2020/05/18(月) 19:21:14.38ID:lP/6lw+U
売り豚沈黙
2020/05/18(月) 19:21:14.95ID:1E651z03
テザー25億円来たら即上かよ
99承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:21:41.41ID:GIA7m8zj シグナルがギュインギュイン鳴ってるね
今後の展開読みが楽になったぜ
ま、ゲームでもやるか
今後の展開読みが楽になったぜ
ま、ゲームでもやるか
100承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:21:42.47ID:a+PifEv2 めっちゃリバってきよる
101犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 19:21:47.76ID:20MO3q0I >>92
(。・ω・)ノ゙ チース
(。・ω・)ノ゙ チース
103承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:22:09.71ID:81xTtOdv テザー何時にツイートされた?
104承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:22:12.73ID:EOoxqokK BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
105承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:22:13.32ID:FfsAJgxH 7600ドルは締める思うでwwwww
こっから締めるかはわからんけどwwwww
btcはツンデレだからwwww
14000ドルから7600ドルとかえげつない値幅で落としてくるとおもうでwwwww
こっから締めるかはわからんけどwwwww
btcはツンデレだからwwww
14000ドルから7600ドルとかえげつない値幅で落としてくるとおもうでwwwww
106承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:22:14.15ID:5sz35gHZ もう窓埋め終わったの?
MEX意外馬ってないんだけど
MEX意外馬ってないんだけど
108承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:22:35.51ID:/FkkXz6E (´・ω・`)ヨコヨコしたいのかな
109承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:22:39.17ID:au5n92B0 またテザーのインチキで上げるのか
110承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:22:47.60ID:Guv6ga/I 含み損がなくなっていく😇
111承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:22:51.94ID:Ob+Pu/3Q ショーターにいくら損してるから確信ついた質問しちゃったら粘着してきてわらうwww
112承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:23:18.69ID:tVr1hsmt トレンドライン割ったんじゃなかったんかよw
113承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:23:50.72ID:oiEUX9hV ボチボチ半値戻しだな
しかし買い豚の買い煽りの理屈は意味不明でブヒブヒ鳴いてるだけなのが笑えるな
しかし買い豚の買い煽りの理屈は意味不明でブヒブヒ鳴いてるだけなのが笑えるな
114承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:23:55.88ID:GIA7m8zj あーしかし買い物し過ぎた
いつもありがとうガチホさん
いつもありがとうガチホさん
115承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:24:39.52ID:r+b8SC4x イメージはできた、去年と同じようにはならないで年末に向けてレンジでこうでこうでこうだー
https://www.tradingview.com/x/JEwMPVAD
https://www.tradingview.com/x/JEwMPVAD
116承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:25:25.13ID:WB1ankpQ 今BTC送金時間どのくらいかかる?
117承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:25:35.38ID:ffpMOD8u 乖離率売買法まじで効くな
118承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:26:23.40ID:81xTtOdv 19時前の悲壮感漂う中焦って、もっと下がるんじゃ無いかとショート入れる奴。そう俺だ。しかし間一髪、
証拠金が足りません
あぶねえ…
証拠金が足りません
あぶねえ…
122承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:28:02.14ID:EML0ebbB 9500で売ったアホいりゅ?しかも空売りでwwwwwwwwww
123承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:28:14.26ID:ZueXOBMC 嵌め込まれてもへこたれないロンガーwww
124承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:29:34.26ID:X1/DBAr2 テザー来てもリバが弱いなw
ショートを継続
ショートを継続
125承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:29:54.57ID:lP/6lw+U 空売りって言葉だけでも もうね 貧乏臭くて仕方ない
現物持ってない貧乏人がレバレッジ掛けて空売りとかもうね
現物持ってない貧乏人がレバレッジ掛けて空売りとかもうね
126承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:30:39.15ID:au5n92B0 HATの糞バカが中国のハッキングが原因じゃないかって言ってるけど
もともとインチキだしこの価格帯なら売りたいと思う人が増えてくるのは
当たり前
マジで死ね
もともとインチキだしこの価格帯なら売りたいと思う人が増えてくるのは
当たり前
マジで死ね
127承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:31:05.41ID:ZueXOBMC ハッシュレートも価格も落ちて
株もバブル終わりっぽいのに懲りないねw
株もバブル終わりっぽいのに懲りないねw
128承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:31:48.88ID:lP/6lw+U ショーターってホント貧乏臭い
129承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:32:08.32ID:GSXMfqB9 21時には全モするからよーく見とけよ売り豚ちゃん
130承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:33:11.10ID:yaF5KY2Z131承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:33:20.01ID:lP/6lw+U 9200ドルを明確に割れない時点で
アキラメロン
アキラメロン
132承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:33:26.56ID:gTn8C0En もう終わったな
今月中にコロナショックの底をぶち抜きに行くだろこれ
今月中にコロナショックの底をぶち抜きに行くだろこれ
133承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:33:28.13ID:ujCSlMSO こんな時にあれやがワイ19歳の巨大女子大生で乳首真っピンクお尻プリプリのドスケベギャルなんやけど質問ありゅ?
134承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:33:50.62ID:5dVXW+89 昨日・今日と言い、急騰は急落を招く。
135承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:34:31.97ID:GIA7m8zj マネックスなんだこれ
136承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:34:39.35ID:ujCSlMSO >>133
訂正:巨乳女子大生
訂正:巨乳女子大生
137承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:34:50.85ID:GSXMfqB9 巨大じゃ響かない
138承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:34:58.27ID:2VYV+71B zaifのFXで微益で終わらそうとしたら決済が18時丁度で2000円スワップ取られてスワップ分負けた
2時間毎に最大0.375スワップ取られるとかやってられんわ
FXで国内でスワップ少ない(長時間持っててもリスク少ない)とこってどこ?
2時間毎に最大0.375スワップ取られるとかやってられんわ
FXで国内でスワップ少ない(長時間持っててもリスク少ない)とこってどこ?
139承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:35:40.23ID:+1fpZDCd >>126
リプライですぐ否定されてて笑う
リプライですぐ否定されてて笑う
140承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:35:46.38ID:1XhqeU6X Twitterの借金垢見るのマイブームだわ。こいつらこぞってFXしてんのなんでなんww
141承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:35:58.80ID:FfsAJgxH >>138
国内なんかどこもオワコンだろwwwww
国内なんかどこもオワコンだろwwwww
142承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:36:05.81ID:gROfj5Uj 海外インフルのやつ出てこいよ
143承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:36:34.07ID:rgIMJ33a 今15分の雲破りにいった
144承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:37:17.22ID:1memNPaq 何あげてんねん
145承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:37:37.83ID:Ci+wr/KA わりとすぐに上値に戻しそうな感じはあるな
146承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:37:50.19ID:/vIig0hE 巨大女子大生は草生える
148承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:38:42.44ID:1E651z03 またテザー無限成買始まったか
149承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:38:43.39ID:rOEcMr+U 現物ガチホならこの程度の値動きどうでもいい
つーかこんな値動きで騒いじゃうのはやり方として間違ってるよ
そんなんじゃ勝てるわけない
つーかこんな値動きで騒いじゃうのはやり方として間違ってるよ
そんなんじゃ勝てるわけない
150承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:39:17.75ID:BAhgFCTA 103.4万でロング
さあかかってこいやショーター、今までは取れる箇所がショートしか無かったから入れてたけど俺はショートなんざ基本嫌いだよ
そして本音昨日の上げはノーポジでクソ悔しかったからポジション入れるの我慢出来なかったんだよ!
さあかかってこいやショーター、今までは取れる箇所がショートしか無かったから入れてたけど俺はショートなんざ基本嫌いだよ
そして本音昨日の上げはノーポジでクソ悔しかったからポジション入れるの我慢出来なかったんだよ!
151承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:39:33.81ID:2VYV+71B >>141
海外口座って日本の法律に沿ってないから最近締め出しよくあるじゃん?
それで2箇所締め出し食らってもう資金移動面倒くさいから国内でいいやってなってんのよw
レバも2〜4倍しかしないから海外のハイレバには魅力感じてない、スワップ少なけりゃなんでもいい
海外口座って日本の法律に沿ってないから最近締め出しよくあるじゃん?
それで2箇所締め出し食らってもう資金移動面倒くさいから国内でいいやってなってんのよw
レバも2〜4倍しかしないから海外のハイレバには魅力感じてない、スワップ少なけりゃなんでもいい
152承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:39:42.42ID:WB1ankpQ ビットコイン届くのはや
153承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:39:54.87ID:BH602ywA 全もかよー
はい解散
はい解散
154承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:40:27.47ID:GWyYR9kI 無限買い支えがおんどれらを襲う
155承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:40:55.39ID:SZsD8Cs5 あーこれ逝くね
156承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:40:57.13ID:5dVXW+89 今あげて、上がりきらない時の売り反動はでかいでしょう...
157値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/18(月) 19:41:11.81ID:xI4wFhP7 どうやら神イケハヤのストップを狩るためだけだったようだな
安心して再ロング出来る
安心して再ロング出来る
158承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:41:15.75ID:3B94/aLm >>140
借金してる奴がFXで一発逆転狙うのは割と合理的
借金してる奴がFXで一発逆転狙うのは割と合理的
159承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:41:53.63ID:pPcHGciU160承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:42:00.15ID:rOEcMr+U 買いなんていくらでも湧いてくる
そんで買ったら売らない
適正価格ってものがないからな
結果どこまでも上がり続ける
そんで買ったら売らない
適正価格ってものがないからな
結果どこまでも上がり続ける
161承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:42:02.90ID:d/fCPxN4162承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:42:11.49ID:MPzKCEuN ロンギャってまだ上がると思ってんの?びっくりするわ
163承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:43:53.62ID:EML0ebbB ゴールドだなこれは
164承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:44:05.02ID:pPcHGciU せっかくテザーで上げたのに、
もう、戻った。
やはり、売りが強くなってきてるな
もう、戻った。
やはり、売りが強くなってきてるな
166承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:44:26.57ID:ujCSlMSO あ〜んデッカイのが欲しいわん
167承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:44:45.65ID:qoBL/tX+ はよおちん会
168承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:45:04.14ID:uCZn4XTX 勃起したい
169フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 19:46:04.98ID:xfvwQ/Sf 無理そうだな…
170承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:46:17.36ID:2VYV+71B171承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:47:23.48ID:d/fCPxN4 ドテン君がショートしている
172承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:48:24.69ID:WB1ankpQ >>171
どてんくん的中率どうなん
どてんくん的中率どうなん
173承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:48:33.94ID:rgIMJ33a さあ 30の雲破って
174承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:48:34.58ID:GSXMfqB9 104超えたら爆上げなんだけど
175承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:49:13.19ID:GIA7m8zj まーたダウと連動してるよ
176承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:49:24.45ID:+1fpZDCd 大量のBTCが取引所に移動したから仕手であるのは間違いないんやろうけどな
177承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:49:46.19ID:d/fCPxN4 各取引所の大口の買い板が一気に消えた問題、価格が落ち始めてから消えたんじゃなくて、
落ちる前から消えたって本当?
落ちる前から消えたって本当?
178承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:49:50.97ID:gTn8C0En はい1分足三尊完成
8700目指すしかない形だわw
8700目指すしかない形だわw
179承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:49:51.46ID:VDLaBBom 21時ぐらいから全モ10000ドル到達よ
180承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:50:07.21ID:WB1ankpQ なんか上がらんな
181承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:50:16.85ID:GIA7m8zj あ、してないわ
ゴミがダウと連動なんて10年はやいわ
ゴミがダウと連動なんて10年はやいわ
182承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:50:50.80ID:ujCSlMSO 第3波は遅れてやってくるのよ❤
183承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:50:53.22ID:qoBL/tX+ なにこの不自然な連続陽線は
184承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:51:04.37ID:ZueXOBMC >>177
落ちる前に消えなきゃあそこまで落ちないだろw
落ちる前に消えなきゃあそこまで落ちないだろw
185承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:51:19.67ID:r+b8SC4x ダウ三尊否定で爆上げじゃー
186承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:51:24.25ID:FUp/tMLZ FXGT鯖おちしままなんやが…
ポジどうなってるんだろう?
ポジどうなってるんだろう?
187承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:51:47.67ID:WB1ankpQ >>186
え?生きてるよ
え?生きてるよ
188承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:52:15.49ID:rgIMJ33a 30の雲で厳しそう チャートで底作ってからじゃないとダメかも
189承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:52:44.33ID:BMa5nJ// はよ窓埋めにイケハヤ
190承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:52:58.70ID:WB1ankpQ イケハヤ今ロングなん?
191承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:53:37.62ID:rgIMJ33a192承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:54:16.29ID:FUp/tMLZ まぢで?
俺だけか?
俺だけか?
193承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:54:26.56ID:2XLM7sPo 1分速表示とかでPCのメモリ食いつくしてんのか?
194承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:55:03.40ID:FfsAJgxH fxgtってどう?
195承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:55:03.67ID:qoBL/tX+ ショートぶっ込んで放置しとくかな
聖剣伝説3でもやってるわ
ガラ来たら呼んで
聖剣伝説3でもやってるわ
ガラ来たら呼んで
196承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:55:10.52ID:NbKk/0W8 https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 2万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
197承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:55:17.01ID:d/fCPxN4199承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:55:43.07ID:5rzNr5a1 しっかり9800までゼンモしないとLいれんわ。窓締め直後に折れるの過去何度もあったからな。
200承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:55:45.94ID:1E651z03201あや戻り田中
2020/05/18(月) 19:56:31.38ID:gROfj5Uj 調整しながら落ちってっから今夜は下だろう
202承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:56:38.75ID:1XhqeU6X204承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:57:05.25ID:EML0ebbB ゴミとか言ってる口汚い奴は業界への名誉棄損で逮捕だな
205承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:57:12.71ID:WB1ankpQ FXGT問題なく出金もできたしええと思うけど。
206承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:57:32.57ID:rgIMJ33a >>198
マジで? 今俺のは大丈夫だけど ロング含み損抱えてるから アクセス不可は勘弁だな
マジで? 今俺のは大丈夫だけど ロング含み損抱えてるから アクセス不可は勘弁だな
207承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:57:42.24ID:WB1ankpQ 下やんかー
208承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:57:49.25ID:aZHePWH+209承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:58:07.71ID:d/fCPxN4 取引所が見せ板を作って相場操縦しているのかな〜
210承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:58:19.31ID:rgIMJ33a >>205
ただスワップが高すぎると思う
ただスワップが高すぎると思う
211承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:58:22.18ID:ujCSlMSO このままだと20時に逝っちゃうわね
103万本ものチンポが一斉に射精するなんて想像しただけで興奮しちゃうわ❤うっふん
103万本ものチンポが一斉に射精するなんて想像しただけで興奮しちゃうわ❤うっふん
212承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:58:25.78ID:pPcHGciU ん?
奈落の予感?!
って、書くと来ないな(笑)
奈落の予感?!
って、書くと来ないな(笑)
213承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:58:52.92ID:aZHePWH+ んー、これは凍結か?
繋がってるヤツおるし
繋がってるヤツおるし
214承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:58:56.39ID:WB1ankpQ215承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:59:15.66ID:WB1ankpQ >>213
なんか心当たりは?
なんか心当たりは?
216承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:59:23.90ID:GIA7m8zj もう一回下いかないかな
218承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:59:53.20ID:FfsAJgxH >>210
商品結構あるイメージ
商品結構あるイメージ
219承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:00:10.53ID:1XhqeU6X >>158
ギャンブルで一発逆転は俺もそう思うが、自分へのご褒美とか言って風俗とか出会い系に手出しちゃってるやつも居んだよね。あとお祈りポジも多いし。
ギャンブルで一発逆転は俺もそう思うが、自分へのご褒美とか言って風俗とか出会い系に手出しちゃってるやつも居んだよね。あとお祈りポジも多いし。
220承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:02:05.59ID:yiPBwcfa クジラ=取引所だしな。最初期に大量に入手したマイナーや開発者達と
関わりある奴らが取引所の代表ってパターンばかりだし。大量に産み出した
btcを如何にしてドルに変えるかがbtcの役割
関わりある奴らが取引所の代表ってパターンばかりだし。大量に産み出した
btcを如何にしてドルに変えるかがbtcの役割
221承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:02:35.12ID:GIA7m8zj FXで1000万稼いで株でワンチャン数億が王道でしょ
残念ながら金持ち連中にはFXノミ屋という認識しかない
残念ながら金持ち連中にはFXノミ屋という認識しかない
222承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:02:36.99ID:aZHePWH+ サポートから迅速に調査するって返信きた
223フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 20:04:22.16ID:xfvwQ/Sf よしもうマイナスでいいや疲れたゴミカスが
224承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:04:48.73ID:GIA7m8zj でも株の偉そうな連中はいけ好かないんだよなぁ
226承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:06:12.36ID:qoBL/tX+ マジで全モすんの?
228承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:06:26.27ID:a58dXkLQ おいおいまじで全モする勢いじゃん
229承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:06:38.24ID:5rzNr5a1 あと2時間で
20% 全モしてさらにLが乗りアッパー
80% 全モするフリしてカップアンドハンドルで下落、少し経って奈落の底に落ちる。
20% 全モしてさらにLが乗りアッパー
80% 全モするフリしてカップアンドハンドルで下落、少し経って奈落の底に落ちる。
230承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:06:40.93ID:yiPBwcfa テザー100億円pumpだな
231承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:06:56.49ID:PzdHUws3 全モどころか爆あげやで
232承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:07:01.94ID:GSXMfqB9 はい飛んだー
233承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:07:39.52ID:BMa5nJ// mex価格だと9300窓埋めてるのか
CME先物価格だと埋めてないけどね
CME先物価格だと埋めてないけどね
234承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:08:17.16ID:NbKk/0W8 https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 2万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人がいるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
235承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:08:21.84ID:d/fCPxN4 どうせまた梯子外す
236承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:08:28.02ID:s+DabUHU238承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:08:48.53ID:uhQo/yD/ 朝9950でショート全部焼いてさっき9400割ってロング焼いたばかりなのに
無限買い始まるってもうテザーしか買ってないなこれ
無限買い始まるってもうテザーしか買ってないなこれ
239承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:08:52.44ID:RQDdJKuD さっきのが61%戻しだとしたらここから上に行く
勝負あったな
勝負あったな
241承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:09:24.35ID:gTn8C0En 弱いな
いつでもガラれるわこんなん
いつでもガラれるわこんなん
242承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:09:47.80ID:5rzNr5a1 上がると思ってるやつは今までの相場で何見てきたんだ
243承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:10:35.24ID:qoBL/tX+ 9800あたりまで行けばロング入れるんだがなあ
244承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:10:54.08ID:lP/6lw+U245承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:10:56.26ID:a58dXkLQ いやあこれはひどいw
246承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:11:57.86ID:uhQo/yD/ この極厚の買い板が全部見せ板だもんなぁ。すげーわ
247承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:12:15.02ID:r+b8SC4x 去年の爆上げチャートとたいして変わらないから上げると決めれば上げるだけ
248承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:12:29.85ID:TiO6PmGK 調整終わったなと思ってると柄るのがビットコイン
昨日イキってたやつ半分くらい窓埋めで死んでそう
昨日イキってたやつ半分くらい窓埋めで死んでそう
249承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:12:38.21ID:WB1ankpQ どっちかわかんねーな
25057氏 (ロング)
2020/05/18(月) 20:12:51.87ID:kn/DMYP/ >>133
私は小さい子が好み
私は小さい子が好み
251承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:13:07.96ID:gTn8C0En 一瞬で全モww
252承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:14:50.72ID:TiO6PmGK 多分9700内で折れていびつな3損作りそうな気がする
253承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:15:24.17ID:PzdHUws3 ヘーイ‼ヘイヘイ‼ヘーイヘイ‼あいつもこいつも最高値💹ただ一つ狙っているんだよ🔫
このコインで1番の❣高値の利確を💰ああ〜🤩みんなライバルさ‼
ああ〜🤪命がけだよ‼イェイェイェーイ⤴運命のクジラ様よ🐳
この僕にほほえんで☺一度だけでも〜😂
利確をする気をしない気も このチャートにかかっているんだよ📈
もしダメならこのぼくは‼もう利確しちゃうよ🙃
このコインで1番の❣高値の利確を💰ああ〜🤩みんなライバルさ‼
ああ〜🤪命がけだよ‼イェイェイェーイ⤴運命のクジラ様よ🐳
この僕にほほえんで☺一度だけでも〜😂
利確をする気をしない気も このチャートにかかっているんだよ📈
もしダメならこのぼくは‼もう利確しちゃうよ🙃
254承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:15:31.08ID:JBRayo1t ババ抜き始まってるな
頑張って買えよ養分共w
頑張って買えよ養分共w
255承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:15:57.99ID:7xXK+Gbb もっかい下げてよ
256承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:15:58.65ID:Hd4gk/JS
257承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:15:59.76ID:PzdHUws3 ちなみにいっぱい儲かったんだけど
どうやって税金納めたらいいのん?
どうやって税金納めたらいいのん?
259承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:18:07.15ID:BMa5nJ// >>257
俺のビットコインアドレスに振込めばOK
俺のビットコインアドレスに振込めばOK
260承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:18:47.65ID:WB1ankpQ >>257
おいくらモウカッタノ?
おいくらモウカッタノ?
261承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:18:48.72ID:Hd4gk/JS >>257 20万以上?
264承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:19:24.47ID:5dVXW+89 仕手に支配されて動く時間やめてほしいね。
265承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:19:25.60ID:d/fCPxN4 えぐい成り売りが入ってるね
266承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:19:41.02ID:TiO6PmGK 新規続々流入って言ってるけど、退場者のほうが多いだろこれ
MEX両面焼きでロスカ合計4000BTC超え
MEX両面焼きでロスカ合計4000BTC超え
267承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:19:45.33ID:WB1ankpQ 税金の話しちゃったか
268承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:20:12.99ID:Hd4gk/JS >>263 来年2/15〜3/15に確定申告
税務署に逝けば書類くれる
税務署に逝けば書類くれる
269承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:20:23.41ID:d/fCPxN4 取引所のbotは大量の成り行き注文が入った瞬間に(注文を完了させる前に)買い板を引っ込める、とかやってるのかな
271承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:20:56.10ID:WB1ankpQ 国内で100万損して海外で100万儲けたら合計トントンだから申告不要だよね?
272承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:21:02.03ID:d/fCPxN4 >>258
bitflyer
bitflyer
273承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:21:30.05ID:TiO6PmGK ここ税務署もみてるから額言っちゃった以上ちゃんと納税しないとだめだぞ
274承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:21:36.32ID:WB1ankpQ >>272
え?ビッフラビットコイン建でFX出来るの?
え?ビッフラビットコイン建でFX出来るの?
275承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:22:05.95ID:qoBL/tX+ 実際勝ってる奴の9割くらいは納税してないと思う
277承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:22:14.55ID:Hd4gk/JS >>270当然。しなかったら追徴課税といって後からめっちゃ搾取されるから真面目にしといたほうがいい。
278承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:22:34.33ID:d/fCPxN4 >>274
できるよ。証拠金はBTC or 日本円
できるよ。証拠金はBTC or 日本円
279承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:22:43.68ID:ujCSlMSO このスレが税金の話で盛り上がるときが天井フラグよ❤覚えていて損はないわ
280承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:23:12.31ID:g7yQHSWI >>270
皆大負けなんで納税ないんだぞ
皆大負けなんで納税ないんだぞ
281承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:23:49.33ID:5dVXW+89 この価格帯で現物で買ってるほとんどの投資家って仕手ですよね?小口ならこの状況で先陣切って買いに行けないはず、、。
282承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:23:51.31ID:rgIMJ33a 時間足逆三尊作ろうとしてんじゃん
ショルダー105万近くまで引き上げられたら完成
そこまで到達出来ればいいんだが
ショルダー105万近くまで引き上げられたら完成
そこまで到達出来ればいいんだが
283承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:24:18.26ID:9bHk6w+l ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。半減期後の現在の価格は大幅にマイナーに損失
が発生している状況と見られます。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらない。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しい状況になっているので、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。今回の半減期を経て損益分岐点を乗り
越えられるかはまだわからない状況です。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
供給量が少ないだけで本質的需要に基づかない値上がり期待だけでは、値上がりは限界がある。
半減期のBTCの値上がりはまやかしなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕がなければならない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかった前回の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨はやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。仮想通貨のユースケースを重要視しているのはXRPです。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
284承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:24:28.24ID:WB1ankpQ >>278
BTC現物をどうやって証拠金に入れんの?今ライトニングウェブで見たけど日本円しかなくね?
BTC現物をどうやって証拠金に入れんの?今ライトニングウェブで見たけど日本円しかなくね?
285承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:24:31.80ID:d/fCPxN4 12月に1億円稼いで1月に破産したとしても、1億円稼いだ分の税金を払わなければいけないのが恐ろしいところ
286承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:24:39.95ID:2bIPxfDO もっと下がると思ったが意外と耐えてるな
287承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:25:06.09ID:TiO6PmGK 半減期後マイニングネットワーク30%超停止、ハッシュレート1日で17%下落
288承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:25:33.13ID:GIA7m8zj トランプってよくしゃべるよね
289承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:27:01.13ID:X1/DBAr2290承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:27:38.83ID:d/fCPxN4291承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:28:07.34ID:GIA7m8zj ウルフのあれアイアンはシャンクすんだろ
292承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:28:39.86ID:0zoaTRmj >>229
80% 的中
80% 的中
293承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:29:17.86ID:Mo9wCys0 アルト初動ですか
294承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:29:31.83ID:WB1ankpQ295承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:30:16.41ID:TiO6PmGK JKローリングはイーサリアム信者だったのか
https://twitter.com/jk_rowling/status/1262332956208762881
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jk_rowling/status/1262332956208762881
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
296承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:32:06.40ID:pHdkVYhB はい、じわ下げ
297承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:32:06.53ID:CZUy/D4h 板に少額買いが多くなってくると方向を変えるのが取引所の所業
奴らはユーザーの資産管理し最底辺の動きを蓄積しとるから、怖いもんなしよ
奴らはユーザーの資産管理し最底辺の動きを蓄積しとるから、怖いもんなしよ
298承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:33:09.33ID:d/fCPxN4 1時間足のチャートが5月14日12時あたりから見ると左右対称になっているから
このまま左右対称が続くとすると暴落する
このまま左右対称が続くとすると暴落する
300承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:34:22.57ID:ZueXOBMC 板消えて急落した後に、わざわざイナゴロンガー増やすようにゆっくり上がっていくところがwwww
301承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:34:28.03ID:GIA7m8zj 9時前に売り入ったぜw
302承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:34:56.89ID:9bHk6w+l XRPは実用化に一番近いところにいる通貨です。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人も上記URLをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われており、本質的な事です
お金で遊ばないで本質的なことに投資を向けましょう。
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
は発表されており、VISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークはオフチェーンで早いだけでブロックチェーンに
戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これでは
一般的にならないと思う。
また、BCHABCもBCHSVもスケーラビリティー改善はできてもコストとスピードはXRPに敵わない
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。スピード・コスト・スケーラビリティは実用化のかなめなのです。
303承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:34:59.42ID:WB1ankpQ >>290
聞いてばかりで申し訳ないけどこれポジション持ってリカクしたら利益はなにでくるの?現物?日本円?
聞いてばかりで申し訳ないけどこれポジション持ってリカクしたら利益はなにでくるの?現物?日本円?
304承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:35:33.83ID:GIA7m8zj リップルは買い増した
305承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:35:53.75ID:d/fCPxN4307承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:36:42.43ID:d/fCPxN4 >>303
利益は日本円。損失も日本円だから、口座残高に日本円がないとまずい。マイナスになる。
利益は日本円。損失も日本円だから、口座残高に日本円がないとまずい。マイナスになる。
308承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:37:03.41ID:0zoaTRmj >>301
ほんとだ、クジラ BTC売るのか。
ほんとだ、クジラ BTC売るのか。
309承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:37:46.31ID:WB1ankpQ310承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:38:04.59ID:GIA7m8zj サクッと5万くらい落ちそうな雰囲気
311承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:39:00.99ID:WB1ankpQ あれ、リカクしたのに日本円の所増えてないぜ?
312承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:39:57.71ID:TiO6PmGK 全窓埋めくるか
0.2しか買ってないから早めに抜けた
0.2しか買ってないから早めに抜けた
313承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:40:12.40ID:GIA7m8zj314承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:40:17.69ID:6ybaUVt6 これ30分と1時間デッドクロス?
315承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:40:42.89ID:uhQo/yD/ 本当実際の板どうなってんだろこれ。 あれだけ騒がれたbakktとか
取引0の週があったりするし
取引0の週があったりするし
316承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:40:51.44ID:WB1ankpQ 証拠金のとこにあった すまんかった
318承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:41:28.97ID:hOHamQ+z 今日もショートで爆益です
319承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:42:11.63ID:81xTtOdv うーんもうちょいあげてくれ
320承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:42:28.11ID:kEoFmfCj 急げ!高級電子ゴミが100万円以上で帰るには今だけだぞ!
321承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:42:28.65ID:IKtSTAMP ロングにするかショートにするか…
んーノーポジ!😆🖕
んーノーポジ!😆🖕
322承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:42:36.84ID:TiO6PmGK このまま1万超えられないと日足も数日でデッドクロスする
323承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:42:39.40ID:d/fCPxN4 >>309
日次が -10000円以上確定したら証拠金残高のBTCから強制的にBTCが徴収される
たしか相場より5%くらい割に合わない感じで取られると思う。
10000円負けたら10500円分のBTCかな
日次が -10000円以上確定したら証拠金残高のBTCから強制的にBTCが徴収される
たしか相場より5%くらい割に合わない感じで取られると思う。
10000円負けたら10500円分のBTCかな
324承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:42:55.17ID:90QqnlRl うっせえええええ
325承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:43:22.10ID:WB1ankpQ >>323
御丁寧にありがとう。
御丁寧にありがとう。
326承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:43:42.61ID:r+b8SC4x >>298
対称じゃなくて下値切り上げの逆三尊作ろうとしてるだけじゃねーか
対称じゃなくて下値切り上げの逆三尊作ろうとしてるだけじゃねーか
327承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:44:00.40ID:WB1ankpQ これ100割りそう
328承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:44:32.80ID:90QqnlRl ころす
329承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:44:36.13ID:b2Pe/ciF なんでここの住人は下がったら買う、上がったら売るって単純作業ができないの?
子供でもわかることだと思うんだけど、なんで?全然難しいことじゃないよ?
子供でもわかることだと思うんだけど、なんで?全然難しいことじゃないよ?
331承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:44:45.69ID:JURqXSMG このピクピク感じてますか?
飛ぶよこれ
飛ぶよこれ
332承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:45:26.35ID:ho8S0hAG 戻り売り相場やな
333承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:45:37.91ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
334承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:46:12.06ID:rgIMJ33a 時間雲で跳ね返されちゃうね、、
335承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:46:34.84ID:90QqnlRl があああかあ、
336承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:47:06.74ID:GIA7m8zj ほんらいクジラってのはこういう人の事を言うんだけどな
https://www.youtube.com/watch?v=MFjjj0Go6sU
https://www.youtube.com/watch?v=MFjjj0Go6sU
337承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:47:16.94ID:d/fCPxN4 bybit使ってるけど結局MEXのチャート見てるわ…MEXのが見やすい
338承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:47:25.76ID:XknO/7Zh 奈落だよ
下のトレンドラインまで余裕で落ちる
下のトレンドラインまで余裕で落ちる
339承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:47:27.07ID:JURqXSMG 無理矢理あげます!💡
340承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:48:02.57ID:XionjHqM 引きつけ甘かった。
341承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:48:52.10ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤルショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル
342承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:49:42.42ID:WB1ankpQ この上げはロンガーという燃料補給しただけなんじゃ
343承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:50:17.41ID:kEoFmfCj うまぁw もっかい上げてよ 売り叩くからさ
養分はまだ信じてるんだろ? 220万円超えるって ここで買わなきゃ一生後悔するよ
養分はまだ信じてるんだろ? 220万円超えるって ここで買わなきゃ一生後悔するよ
344承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:50:39.02ID:b2Pe/ciF >>341
韓国の人?アニョハセヨ?
韓国の人?アニョハセヨ?
345承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:50:47.00ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシテヤル、、、、、
346承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:51:01.25ID:d/fCPxN4 今日の教訓
・買い板は信用するな
・CME窓埋めは信用できる
・イケハヤシグナルは最強
・買い板は信用するな
・CME窓埋めは信用できる
・イケハヤシグナルは最強
347承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:51:09.79ID:JscdQEaQ 早く1万ドルでショート入れさせて
348承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:51:35.14ID:b2Pe/ciF >>345
ビットコインノキゲンハカンコク?
ビットコインノキゲンハカンコク?
349承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:51:42.91ID:2YW09PLE 売り煽りも買い煽りもいつものスレの日常や
350承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:53:07.85ID:90QqnlRl >>344
オマエガデキルダケクロウシテシヌヨウニドリョクスルヨ
オマエガデキルダケクロウシテシヌヨウニドリョクスルヨ
351承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:53:09.66ID:qoBL/tX+ 天井打ったな
21時に大ガラくっど
21時に大ガラくっど
352承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:53:15.65ID:EML0ebbB 高値を維持できるとは業界も安泰だな
353承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:53:32.42ID:4E+QhL8i ロンガー カアイソウ カアイソウ
354承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:53:51.42ID:2NzX4uDn いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
355承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:54:09.53ID:CWyjW0dX こういう静かな時に成りで入ると100%反対方向に価格が飛んでくのはまごうことなきbotの仕業だよな
連打してもピンボールみたいに全部反対いくもんなw
連打してもピンボールみたいに全部反対いくもんなw
356承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:54:10.01ID:b2Pe/ciF >>350
アニョハセヨー!!
アニョハセヨー!!
357承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:54:15.22ID:d/fCPxN4 >>352
と思ってくれるように取引所が買い支えているんだよね
と思ってくれるように取引所が買い支えているんだよね
359承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:54:53.56ID:4E+QhL8i ビッコで板読みって結構意味あるよな😭
360承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:54:56.16ID:2NzX4uDn あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
361承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:55:04.19ID:81xTtOdv まだ、テザーがいるからショートできんわ…
362承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:55:33.21ID:2NzX4uDn 1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー
363ミユキ
2020/05/18(月) 20:55:38.24ID:1xZWlX5K >>353
ショーター カアイソウ カアイソウ
ショーター カアイソウ カアイソウ
364承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:55:47.54ID:TwNFzge+ 朝鮮人きてんね
365承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:56:42.10ID:GIA7m8zj インチキか
366承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:56:55.23ID:90QqnlRl ロングダンニハイッテトニカクショタロウヲブチコロシタイデス、、、
367承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:57:12.45ID:uhQo/yD/ mex取引激減してて草。1ドル注文ばっかやん
368承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:58:05.33ID:2NzX4uDn 無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー
369承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:58:28.91ID:ujCSlMSO イケハヤムカつくわ
シグナルのためにフォローしてるけど9割がクソの役にも立たん自己啓発まがいのしょーもねぇ投稿垂れ流してるだけじゃねぇか
誰がコイツの説法聞いて得するんだよ
シグナルのためにフォローしてるけど9割がクソの役にも立たん自己啓発まがいのしょーもねぇ投稿垂れ流してるだけじゃねぇか
誰がコイツの説法聞いて得するんだよ
370承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:58:33.56ID:b2Pe/ciF >>366
アニョハセヨー!ニホンゴジョウズ!
アニョハセヨー!ニホンゴジョウズ!
371承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:58:50.20ID:d/fCPxN4 >>363 トミダノ股割レ
372承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:59:15.07ID:b2Pe/ciF >>369
ヒトノセイニシチャダメー
ヒトノセイニシチャダメー
373承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:59:22.13ID:ZueXOBMC ーーーがきたから下がるw
374承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 20:59:36.52ID:pHdkVYhB 下田
376承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:00:20.15ID:rMO/mbnR 下痢ップルイキり上げからのエアーズロック固めチャート
古来から伝わるゴミコイン天底役満パターンやね
古来から伝わるゴミコイン天底役満パターンやね
377承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:00:29.64ID:a58dXkLQ 時間足職人仕事したなw
378承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:00:33.62ID:2YW09PLE イケハヤって普通に反対ポジで稼いでるんじゃね?
379承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:00:49.90ID:kTKiJtEe >>373
すげー
すげー
380ミユキ
2020/05/18(月) 21:01:07.97ID:1xZWlX5K ミゆキサンにツイテ
ミユキ カアイソウ カアイソウ
おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ
コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ
トオモイマス
股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ
シュンガノオモテノハンタイノ、パーラポウ
ニツトめた
イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ
裏口ニ立ツヨウニナッタ
イまハー ケータショーノチカクデ
四ツアシヲアヤツツテイル
ツギニ
スズカケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ
アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナ
ガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ
アサヤントオもう。
ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きく
ワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイタ。
モウ股割レハ人ヲコえて、一匹のメス
にナッテイタ。
感激ノアマリアサヤンノイフトオリニ動い
タ。ソレガ大きな事件トハシラズニ、又カム
チャッカノハクセツノ冷タサモシラズニ、ケッカハ
ミユキヲハッカンジゴクニオトシタノデアル
モウ春、三回迎エタコトニナル
サカイノ クスリヤの居たトコロデハナイカ
トオモウ
○ダッタン海キョウヲ、テフがコエタ、コンナ
平和希求トハチガウ
ミユキノハハガカ弱イハネヲバタバタ
ヒラヒラ サシテ ワガ子ヲサガシテ、広い
ダッタンノ海ヲワタッテイルノデアル
ミユキ カアイソウ カアイソウ
おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ
コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ
トオモイマス
股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ
シュンガノオモテノハンタイノ、パーラポウ
ニツトめた
イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ
裏口ニ立ツヨウニナッタ
イまハー ケータショーノチカクデ
四ツアシヲアヤツツテイル
ツギニ
スズカケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ
アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナ
ガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ
アサヤントオもう。
ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きく
ワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイタ。
モウ股割レハ人ヲコえて、一匹のメス
にナッテイタ。
感激ノアマリアサヤンノイフトオリニ動い
タ。ソレガ大きな事件トハシラズニ、又カム
チャッカノハクセツノ冷タサモシラズニ、ケッカハ
ミユキヲハッカンジゴクニオトシタノデアル
モウ春、三回迎エタコトニナル
サカイノ クスリヤの居たトコロデハナイカ
トオモウ
○ダッタン海キョウヲ、テフがコエタ、コンナ
平和希求トハチガウ
ミユキノハハガカ弱イハネヲバタバタ
ヒラヒラ サシテ ワガ子ヲサガシテ、広い
ダッタンノ海ヲワタッテイルノデアル
381承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:01:24.52ID:2NzX4uDn あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
382承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:01:27.13ID:ZueXOBMC ほら、ーーーがきたから下がったwwwww
384承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:01:58.45ID:2NzX4uDn いくぞーーーーーーーーーーいくぞーーーーーーーーーーいくぞーーーーーーーーーーいくぞーーーーーーーーーーいくぞーーーーーーーーーーいくぞーーーーーーーーーーいくぞーーーーーーーーーー
385承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:02:16.28ID:Hd4gk/JS >>381 今度はこれが最後の言葉になるかな
386承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:02:23.42ID:qoBL/tX+ あぼーん増えたな
387承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:02:32.62ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に決済システムとしては
ボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、手数料の高騰へも結びつきます。未確認取引数は基本的に決済システムとしては
ボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
388承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:02:32.74ID:2NzX4uDn 数千円下がると大喜びのフンアシショーターは知的障害者
389承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:02:45.71ID:XknO/7Zh 分足で急変トレンドつかめるインジ探すたびに出るわ
パラボラは騙し多すぎ
パラボラは騙し多すぎ
390承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:02:49.24ID:GIA7m8zj ヒューンといけや!
391承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:03:06.93ID:Hd4gk/JS >>388 お前のポジ焦げ臭いぞ
392承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:03:09.91ID:2YW09PLE >>383
お前、もしかして草男?
お前、もしかして草男?
393承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:03:14.68ID:ZyjLGwcG ダウ爆あげきてるから買ってみたわ
394承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:03:30.96ID:2NzX4uDn いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
395承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:03:39.13ID:a58dXkLQ パラボラなつかしいw 良くエアーチャーが使ってたな
396承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:03:40.42ID:rKJmoB/a おまえらがショートショートいってると下がらんからやめて。
397承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:04:04.29ID:b2Pe/ciF ショートしかありえんやろ
398承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:04:05.70ID:BMa5nJ// 窓埋めの為に9300ドル落ちないと言ってた奴w
mexの値段みてみろw
mexの値段みてみろw
399承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:04:27.26ID:d/fCPxN4 MEXでえぐい成り売りが入り続けている。梯子外し来るか?
400承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:04:46.82ID:RQDdJKuD 見てるかクソクソクソォ兄貴、見てるかいくでやるで爺、見てるかGOGOババア、見てるか👹の一族、見てるかカエル軍団、見てますか女神剛力と女神ローラ
俺はいくぞ、やるぞ。ロング買い増しや!
俺はいくぞ、やるぞ。ロング買い増しや!
401承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:04:59.20ID:GIA7m8zj 堕ちろ!回線上の狂信者!!
402承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:05:03.22ID:s6E/wHAC ここでフルレバショート
403承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:05:09.02ID:2XLM7sPo キタキタキタキタキタキタキタ
405承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:05:14.98ID:TiO6PmGK あー 金曜利確かな
406承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:05:47.79ID:2NzX4uDn かちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーーかちあげーーーーーー
407承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:06:00.36ID:ZueXOBMC イケハヤはさ節目じゃんいつも
ーーーーはどこでも下がるw
イケハヤより大器よwwwwww
ーーーーはどこでも下がるw
イケハヤより大器よwwwwww
408承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:06:13.88ID:pPcHGciU Mex、すげー売り圧
409承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:06:24.88ID:TiO6PmGK 高値戻り売りさせない作戦かね
410承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:06:32.60ID:4E+QhL8i ゴミコインだなほんと
これ半分デジタルトラッシュだろ😠🖕
これ半分デジタルトラッシュだろ😠🖕
412承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:06:39.91ID:GIA7m8zj ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ガ・ナイアガラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
413承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:06:41.59ID:qoBL/tX+ ガラくるぞ
414承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:06:51.97ID:rKJmoB/a とりあえず95万で待ってまーす
415承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:07:35.49ID:s6E/wHAC 簡単すぎるやろ。ここでロングポジってる奴はネタだろww
416承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:07:47.97ID:rDEBOzFR アルトが活気づいてるな
417承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:07:52.56ID:GIA7m8zj ブリ・ブリbリ・・・
418承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:08:10.75ID:RQDdJKuD ローラ時代のロンガーの握力舐めんなよ!俺は102.5万で損切りするぜ!
すまん握力赤ちゃんになるよそりゃあんな時期経験したら
すまん握力赤ちゃんになるよそりゃあんな時期経験したら
419承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:08:22.92ID:qoBL/tX+ 第3波くっどー
420承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:08:26.39ID:rKJmoB/a みんなが総じてショートゆうてると不安になる・・・
421承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:08:30.47ID:Vsgl8lfq でもさ、ナイアガラないね
このまま微妙に上げつ下げつで上がっていくのかなと思うと、
よほど目が肥えてて運も持ってる人だけ短期売買で儲けられるんだろうなと思う
このまま微妙に上げつ下げつで上がっていくのかなと思うと、
よほど目が肥えてて運も持ってる人だけ短期売買で儲けられるんだろうなと思う
422承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:08:49.04ID:TwNFzge+ チャンツィイイイイイイイイイイイ!!
423承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:09:12.89ID:Hd4gk/JS424承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:09:23.17ID:GSXMfqB9 これくらいの下げ幅で大興奮の売り豚の顔見たい
ブッサイクなんだろなー
ブッサイクなんだろなー
425承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:09:31.17ID:rKJmoB/a 4時間足が怪しいんだよな
426承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:09:34.16ID:5rzNr5a1 お、上?
427承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:09:43.39ID:GIA7m8zj リバ弱いな
428承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:10:00.97ID:0zoaTRmj ほんとだ、
MEX、売りすごい・
買が入っても、倍で押し返してる。w
MEX、売りすごい・
買が入っても、倍で押し返してる。w
429承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:10:11.34ID:s6E/wHAC430承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:10:15.11ID:EML0ebbB 絶好の押し目買い?いや必要無いか
431承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:10:24.65ID:r+b8SC4x ダウも27000位いきそうだな
432承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:10:29.73ID:pPcHGciU リカク!
433承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:10:30.96ID:Hd4gk/JS >>426焦げてるぞ
435承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:11:10.00ID:JR/DPtUJ クズだらけのローラ?
437承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:11:25.68ID:yOC5m1Cy さあ、のこったのこった
438承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:11:39.37ID:Zdu4vUdG ガラガラはよ
439承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:12:02.90ID:GSXMfqB9440承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:12:11.02ID:RQDdJKuD さあ、bybit9610で一枚、9590で一枚追加。損切りストップは9500
行くぜ
行くぜ
441承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:12:34.43ID:Hd4gk/JS >>439絵に描いたような負け惜しみwwww
442承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:12:58.91ID:rDEBOzFR ダウは爆上げしてるんだがなあ
最近は相関性ないから意味ないか
最近は相関性ないから意味ないか
443承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:13:05.09ID:BMa5nJ// みんな割高BTC売ってダウ買ってるんやろ
444承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:13:08.90ID:JR/DPtUJ アメリカ大統領選の11月らへんまでは上下運動して株は少しずつ上がるんだろうけども、
大統領選前からはやっぱ奈落第二章来そうだし、ビットコインもやっぱりまた巻き込まれるんかなぁ?
大統領選前からはやっぱ奈落第二章来そうだし、ビットコインもやっぱりまた巻き込まれるんかなぁ?
445承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:13:15.55ID:TiO6PmGK MEXは今日は売り圧まんに転向日?
446承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:13:29.24ID:r+b8SC4x 110から90の逆三尊に決まってる〜
447承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:13:40.71ID:JR/DPtUJ Mex昨日から昼間ではガンガン強気だったのにね
448承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:14:01.29ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル
449承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:14:31.60ID:2NzX4uDn フンアシショーターは知的障害者
450承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:14:31.89ID:Nww0Vx1c エロい人教えて。
btcって世界中のコンピュータのデータを書き換えないと偽造はできない、中央集権でなく、p2p構造になっているって説明されるけど
btcって世界中のコンピュータのデータを書き換えないと偽造はできない、中央集権でなく、p2p構造になっているって説明されるけど
451承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:14:32.45ID:d/fCPxN4452承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:14:36.62ID:Nww0Vx1c エロい人教えて。
btcって世界中のコンピュータのデータを書き換えないと偽造はできない、中央集権でなく、p2p構造になっているって説明されるけど
btcって世界中のコンピュータのデータを書き換えないと偽造はできない、中央集権でなく、p2p構造になっているって説明されるけど
453承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:14:49.52ID:Nww0Vx1c 取引データってみんな一斉に更新されるわけでなく、コンピュータaからコンピュータb,コンピュータc...etcってかんじでウイルスみたいに伝わっていくの?
454承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:15:03.66ID:rKJmoB/a これは時間かかりそうやな・・・
455承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:15:08.54ID:qoBL/tX+ ここまで連続あぼーん
456承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:15:33.35ID:s6E/wHAC >>453
はい
はい
457承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:15:33.43ID:tVr1hsmt 完全にフィネの大口狙われてるわ
前はフィネが先導してたのにもっと強い大口が出現してる
前はフィネが先導してたのにもっと強い大口が出現してる
458承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:15:45.51ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル
459承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:16:23.68ID:yOC5m1Cy 上だー!
460承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:17:04.42ID:2XLM7sPo 露骨な円売りすげーな
461承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:17:14.25ID:2VYV+71B ここにいるみんなって何組なん?
俺調べたらゴーリキ組だったわ
俺調べたらゴーリキ組だったわ
462承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:17:25.19ID:PzdHUws3 おしめぇだ
463承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:17:27.88ID:1xZWlX5K 前略
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。ショーターより
心配かけてすみません。
悪い友達にさそわれて、人のお金をとりました。
中には四十万以上も入っていましたが、僕は少ししかもらっていません。
学校の方は、僕の気持ちがおさまるまで、病欠にしていてください。
すぐに帰っておわびいたします。
どうかさがさないで下さい。ショーターより
465承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:17:51.08ID:81xTtOdv は?上かよ?
466承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:17:53.36ID:GSXMfqB9467承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:17:57.16ID:BMa5nJ// そら出川組やろ
468承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:18:38.46ID:XknO/7Zh キチガイレス増えすぎだろ
ポジポジしすぎると頭おかしくなるのかよ
ポジポジしすぎると頭おかしくなるのかよ
469承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:18:48.43ID:RQDdJKuD 夢を抱き締めろ、そして、どんな時でもロンガーのポジションを手放すな!
470承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:19:02.42ID:81xTtOdv これは上だな
471承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:19:05.27ID:Nww0Vx1c472承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:19:09.01ID:yOC5m1Cy グイグイ上げてきた
473承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:19:13.70ID:nLknTG3o >>461
出川より少し早い組
出川より少し早い組
474承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:19:43.60ID:s6E/wHAC >>468
俺は他と違うって思っちゃう人?
俺は他と違うって思っちゃう人?
475承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:20:01.42ID:s6E/wHAC >>471
大丈夫ですよ。
大丈夫ですよ。
476承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:20:22.23ID:f6zpxuaA 現物以外でポジって含み損抱えると頭おかしくなるで。俺は耐えられなくなったので資金を半分減らした
477承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:20:39.92ID:Ld5FTEW4 なんて強い
479承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:21:06.40ID:RQDdJKuD >>461
実はゴーリキ組そのもので、しかもザイフ()に登録して始めたけど真面目にやり始めたのがローラ期だったからそう名乗ってる
実はゴーリキ組そのもので、しかもザイフ()に登録して始めたけど真面目にやり始めたのがローラ期だったからそう名乗ってる
480承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:22:28.68ID:BMa5nJ// 出川組は最高値付近での参入だから最悪だぞ
最後の人上げのタイミングで買って、直ぐ大暴落だからな
リップル300付近で買ってるのは出川組
最後の人上げのタイミングで買って、直ぐ大暴落だからな
リップル300付近で買ってるのは出川組
481承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:22:42.07ID:2XLM7sPo 為替にお金が集まってこっちは静観モードか
482承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:22:52.27ID:RQDdJKuD 剛力時代にやったことと言えばリップルを60万現物購入して永眠しただけだわ
483承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:23:07.26ID:AgxJLZF2 >>478
こんな底辺掲示板に書き込んでる時点で同じなのに気付いてない時点で脳味噌カマキリ並みだよ。
こんな底辺掲示板に書き込んでる時点で同じなのに気付いてない時点で脳味噌カマキリ並みだよ。
484承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:23:15.42ID:PdWmVxAv 思ったより下がらんかったな。ジワ上げしてるけど、一瞬で刈り取られそうだな。
利確して様子見するか。
利確して様子見するか。
486承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:23:34.04ID:TiO6PmGK 為替は今日激動やな
488承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:23:53.44ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル!
タタカエ、、、タタカエ
タタカエ、、、タタカエ
490承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:24:08.04ID:tzomL7jU 出川参入でもショートしていたら爆益大会だったんだろうけどそれができるのは相場のプロでもないと無理だ
491承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:24:13.17ID:Gt35kNdN GOX組
頭CC組
GW組(2017)
法螺貝組
出川組
剛力組
ローラ組
カエル軍団
鬼の一族
スレで馬鹿にされてた集団時系列順?
頭CC組
GW組(2017)
法螺貝組
出川組
剛力組
ローラ組
カエル軍団
鬼の一族
スレで馬鹿にされてた集団時系列順?
492承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:24:31.39ID:0zoaTRmj493承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:24:44.55ID:GIA7m8zj ヒャッカムゲー――――――――――――――ンンンンンンンンンンンンンンンンン
494承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:24:52.24ID:RQDdJKuD マジであの60万欲しすぎて泣ける…リップルだけは許さない
我魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らせない
我魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らせない
495承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:24:52.57ID:XBygf762 >>487
なんか、、哀れな奴やな、、
なんか、、哀れな奴やな、、
497承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:25:36.41ID:2bIPxfDO マイニング具合で価格操作できるなら非中央集権ではないと思うんだがビットコインとは何だったのか
498承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:25:42.16ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル、、、、
499承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:26:07.13ID:s+DabUHU500承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:26:14.31ID:XknO/7Zh501承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:26:44.67ID:eo7xJx7F サイダーちゃん!
502承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:26:52.83ID:GIA7m8zj ダメか
責任とって仮想通貨引退します
責任とって仮想通貨引退します
503承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:27:05.68ID:BMa5nJ//504承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:27:21.34ID:90QqnlRl オイショタロウキサマシニサラセ
505承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:27:28.66ID:rKJmoB/a 夜中だな・・・
506承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:27:57.85ID:QFsE40+E くるぞくるぞ
507承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:28:10.41ID:XBygf762508承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:28:49.21ID:WB1ankpQ は?
509承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:02.17ID:GIA7m8zj ヒュー♪
510承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:07.02ID:qoBL/tX+ なにいまのww
511承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:08.74ID:WB1ankpQ ずるるるって下に
513承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:21.88ID:QFsE40+E やべーやつがなんか騒いでる
近寄らんとこ
近寄らんとこ
514承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:43.17ID:XBygf762 簡単すぎるやろwww
515承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:44.03ID:JR/DPtUJ サイダー、エクスタシー、ライフ、色々ありました
517承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:54.16ID:GIA7m8zj 握力を覚えたローラ組やエアーとは違うでええええええええええええええええ
518承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:58.06ID:2XLM7sPo ドル円爆上げでビットコイン換金ふえるぞ!
519承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:29:58.58ID:ujCSlMSO 喧嘩すんなよキチガイ野郎ども
特別支援学校の運動会かよ
特別支援学校の運動会かよ
520承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:30:00.16ID:d/fCPxN4 4時間足、猫耳を作ろうとしている
521承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:30:20.75ID:WB1ankpQ 人がショートリカクした瞬間これよ
522承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:30:22.19ID:XknO/7Zh 往復取れた
うめー
うめー
523承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:30:27.70ID:qoBL/tX+ ガラきてる
524承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:30:35.21ID:JAY2kkSr 奈落様?!奈落様ですか!!?
525承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:30:49.71ID:90QqnlRl ( ´•௰•`)
526承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:31:09.68ID:GIA7m8zj 決済押したんだけど
YES/NOのコンファ画面だったわ
YES/NOのコンファ画面だったわ
527承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:31:34.80ID:XBygf762 簡単すぎる、、また爆益です
528承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:31:35.47ID:au5n92B0 明らかにアルトに資金が流れ出した
529承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:32:03.34ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル(。>д<)
530承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:33:00.54ID:o3isLbro どんどん下がるね。そう言えばどんどん君消えたね
531承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:33:14.39ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシてやる
532承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:33:16.40ID:QFsE40+E 現物手数料0.01%だったら現物の方でもスキャで儲けられんのかな?
軽いからささりやすいだろこれ
軽いからささりやすいだろこれ
533承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:33:19.21ID:au5n92B0 インフレのアほどもが上目線すぎるから落ちるねん
535承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:34:04.59ID:a58dXkLQ このリバよ
536承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:34:10.70ID:o3isLbro どう考えても落ちるチャートなのに、ロンガーは意地になってるの?
意地になったら負けるよ?
意地になったら負けるよ?
537承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:34:13.21ID:EML0ebbB マイナー売り圧半減によってビットコイン高値維持!今後の上昇に期待!!!
538承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:34:20.71ID:au5n92B0 どんどんって親に払ってもらってるスマホ代に10万ぐらい請求きたから退場したんだろ
539承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:34:33.16ID:o3isLbro >>534
面白いやつやったのに残念や
面白いやつやったのに残念や
540承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:34:58.84ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
※XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較にも気を付けよう
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
※XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較にも気を付けよう
(スピード・コスト・スケーラビリティ)
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
541フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 21:35:00.06ID:xfvwQ/Sf くそ…届かない…
543承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:35:28.74ID:GIA7m8zj こんなインチキあるんやなぁ
544承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:35:47.67ID:2VYV+71B ここいろんな組の人いてるんだね
2年気失ってたけど3月暴落からのコロナ待機で復帰した
>>479
俺と同じすぎて笑うw
ZaifのAirスワップで今日ボコられたとこだw
ここで2018年2月に買ったネム現物とビットバンクのリップル現物が俺の最大の含み損だ
2年気失ってたけど3月暴落からのコロナ待機で復帰した
>>479
俺と同じすぎて笑うw
ZaifのAirスワップで今日ボコられたとこだw
ここで2018年2月に買ったネム現物とビットバンクのリップル現物が俺の最大の含み損だ
545承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:35:54.18ID:RQDdJKuD >>512
ちゃうねん、よりにもよってリップルに資金半減期させられたことが腹立つねん
仮想通貨やってるとあいつが憎くてしょーがない。上げにはついてこんくせにしょぼ単独上げして、最終的に色々な通過の暴落契機になるあいつが
ちゃうねん、よりにもよってリップルに資金半減期させられたことが腹立つねん
仮想通貨やってるとあいつが憎くてしょーがない。上げにはついてこんくせにしょぼ単独上げして、最終的に色々な通過の暴落契機になるあいつが
546承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:35:56.61ID:o3isLbro >>542
そう
そう
547承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:36:14.63ID:xFGNHLqE どんどんはなんか他の株やるとか言ってなかったか
548承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:36:18.99ID:K8kSAPHo イケハヤがロング
そして下がった
これ以上の事実はない
そして下がった
これ以上の事実はない
549承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:36:22.30ID:XknO/7Zh 88-95くらいで様子見て現物買い足したい
550承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:36:27.18ID:WB1ankpQ さっきの下にずるるるったきたとき心臓ドクンなったわ
551承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:36:29.54ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル(。>д<)
552承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:36:44.71ID:a58dXkLQ553承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:36:52.32ID:RQDdJKuD なんだっけ、コムサとか買っちゃってたなそういや
554承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:36:58.25ID:JscdQEaQ 全然1万ドルでショート入れられない!
ロンガー何やってんの
ロンガー何やってんの
555承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:37:09.35ID:xFGNHLqE この意地でも下げさせない支えは何なのいい加減
558承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:38:01.15ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤルsy
559承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:38:22.98ID:RQDdJKuD560承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:38:23.29ID:o3isLbro ここの奴らは大半がこどおじやろwww
世間を知らなすぎwww
世間を知らなすぎwww
561承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:38:24.07ID:90QqnlRl ショタロウヲコロスノコキュウ
562承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:38:28.21ID:2XLM7sPo すなおにあと500ドルぐらい落ちとけや
ワクチン第一フェーズクリアで暗号通貨なんてゴミになるんや
ワクチン第一フェーズクリアで暗号通貨なんてゴミになるんや
563承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:38:45.04ID:K8kSAPHo テザーはもしかすると一般人がぶん投げる全てのBTCを保有する気か
564承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:39:19.33ID:au5n92B0 つか窓が閉まってねぇーじゃん
566承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:40:25.56ID:90QqnlRl ショタロウヲイッピキノコラズクチクシレヤル
567承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:40:42.01ID:uhQo/yD/ 2ヶ月ほぼ支えっぱなしって本当異常だわ
568承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:40:50.83ID:d/fCPxN4 1時間足がデッドクロスしている
569承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:40:55.77ID:81xTtOdv もうどっちかわからん
570承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:41:09.74ID:Gt35kNdN リップルやコムサは割かしマシな方
ストロングハンズとかなんjコインとかあの辺の狂ったノリを真に受けて買った純粋無垢なボーイズは悪魔に変身してしまった
ストロングハンズとかなんjコインとかあの辺の狂ったノリを真に受けて買った純粋無垢なボーイズは悪魔に変身してしまった
571承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:41:58.71ID:o3isLbro572承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:42:04.20ID:90QqnlRl ∞(。•́︿•̀。)∞
573承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:42:50.41ID:90QqnlRl >>571
オマエガデキルダケクルシッbデシヌヨウドリョクスルヨ(`o´)
オマエガデキルダケクルシッbデシヌヨウドリョクスルヨ(`o´)
574承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:43:34.38ID:GIA7m8zj 凄まじいインチキを見た!
575承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:43:42.70ID:o3isLbro576承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:44:27.52ID:90QqnlRl >>575
イイカラダマッテビットコインニゼンブトウシシロオオオオ
イイカラダマッテビットコインニゼンブトウシシロオオオオ
577承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:44:31.44ID:RQDdJKuD578承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:44:43.20ID:2VYV+71B >>559
ビットバンクまで同じとはw
2018年に海外で草にも計15万程入れてたんだけど5万はすでに取引所潰れて無くなってて
残り10万は値段400分の1になっててしかも日本人取引不可で換金しても送金額足りず終了w
まあ2年も放置してたのが悪いんだけど残ったのは含み損のネムリップルコムサネムw
もうアルトガチャはやめてBTC1本で取り返してるとこだ…
ビットバンクまで同じとはw
2018年に海外で草にも計15万程入れてたんだけど5万はすでに取引所潰れて無くなってて
残り10万は値段400分の1になっててしかも日本人取引不可で換金しても送金額足りず終了w
まあ2年も放置してたのが悪いんだけど残ったのは含み損のネムリップルコムサネムw
もうアルトガチャはやめてBTC1本で取り返してるとこだ…
579承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:44:43.95ID:hiCRl0gN 現物の価値があがるぶんにはいいが中身ほぼテザーと考えるとぶん投げたくなる
580承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:45:03.50ID:rDwwIVXo ダウ開幕と共に上に吹っ飛ぶよ
581承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:45:12.74ID:uE+QWrpt 俺おもうねんけど、デザーがビットコインちやうか?もうデザーにしてらええねんちゃうのんか?
582承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:45:15.37ID:gBGp1G0M584承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:45:20.87ID:JR/DPtUJ 落ちるとしたら9000ドルかなぁ。
それを割ると8300ドルとかまで数時間以内かも。
それを割ると8300ドルとかまで数時間以内かも。
585承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:45:24.54ID:o3isLbro586承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:46:21.97ID:1xZWlX5K ショウタロウ カアイソウ カアイソウ
スッテテンニナッテ
カアイソウ カアイソウ カアイソウ
スッテテンニナッテ
カアイソウ カアイソウ カアイソウ
587承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:46:25.62ID:5rzNr5a1 binanceの25BTCの売板潰れてるし、上げそうやな
588承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:46:28.36ID:2XLM7sPo なにあがっとんじゃw
589承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:46:32.52ID:90QqnlRl >>585
この裏切りもんが
この裏切りもんが
590承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:46:34.24ID:JR/DPtUJ よーしもう大丈夫だ!!じっくり底固めて上に飛んでいけ!
591承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:46:43.25ID:GIA7m8zj メックスの連中はこうして貢いでたんやなぁ
592承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:46:59.52ID:o3isLbro >>586
これがロンガーの民度です!
これがロンガーの民度です!
593承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:47:06.55ID:au5n92B0 cmeの窓をせめて閉じろ
594承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:47:30.06ID:JURqXSMG 窓なんかどうでもいい
595承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:47:33.86ID:90QqnlRl ショイナーショルショルト この裏切りもんがああああ
597承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:47:59.02ID:1xZWlX5K ショウタロウ
シサン
ハンゲンキ
サマアミロ
カアイソウジャナイ
シサン
ハンゲンキ
サマアミロ
カアイソウジャナイ
598承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:48:14.49ID:qoBL/tX+ 窓って株の考え方やんけ
BTCに窓は無関係やぞ
BTCに窓は無関係やぞ
599承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:48:20.90ID:d/fCPxN4 >>593
BitMEXのチャートを見よう
BitMEXのチャートを見よう
600承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:48:22.33ID:90QqnlRl アヤビッボッビーーロンガーイエガー
602承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:48:42.63ID:EML0ebbB アメリカ経済活動再開か
603承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:48:54.87ID:o3isLbro >>597
ジャナイ!
ジャナイ!
604承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:49:19.44ID:a58dXkLQ こりゃもう下がらんかもなー
605承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:49:25.89ID:8ol235zC さあこっこら上がれ
606承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:49:30.05ID:5rzNr5a1 窓というより、含み損が上に群がってるだけな気がするんだか
607靴磨き
2020/05/18(月) 21:49:41.55ID:eqcfPZvB608承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:49:44.31ID:81xTtOdv 今日仕事帰りにボビーの家前通ったら、報道陣が2、30人いた
609承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:51:03.94ID:81xTtOdv ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら言える
思考回路はショート寸前 今すぐ下げたいの
思考回路はショート寸前 今すぐ下げたいの
610承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:51:25.68ID:rDwwIVXo 朝までに最低でもゼンモする予想です
612承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:51:44.69ID:FXc7XrKU ダウ先爆上げしてるね
22:30にBTCも少しくらいつられて上がりそうだな
22:30にBTCも少しくらいつられて上がりそうだな
613承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:51:56.12ID:6ybaUVt6 そろそろ下降トレンドライン乗るね
22時に期待
22時に期待
615承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:52:29.92ID:uhQo/yD/ mexショートの清算増えてきた。徹底して全部のポジション焼く気か
616承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:52:50.26ID:EML0ebbB この巨大下髭は価値を保存した証拠
617承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:52:57.40ID:xF6ik1ZQ ビットコインダイヤモンドパターンやんけ
618承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:53:49.04ID:yNEUzPnd 4時間足無茶苦茶綺麗だな
619承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:54:04.17ID:GIA7m8zj アーサーとやらのオナニーにしか見えんの俺だけか?
620承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:54:07.02ID:kTKiJtEe 爆上げ来る
乗り遅れるな
乗り遅れるな
621承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:54:10.97ID:BMa5nJ// 上がりそうや
622承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:54:14.84ID:90QqnlRl 食われた窓の 事実も知らずに 血に落ちたショタは 落を待ち侘びる
ポジったところでなにもかわらない 今を帰るのは ビットコイン買う覚悟だぁ
テザーを踏み越えて 進み意思を 笑うしょったよ
しょたろの安寧 虚偽の反映 死せるロングの「爆上げ」を!
囚われたイケハヤ落ちは 反撃の狼煙だ!
10000ドルのそのかなた しょたろを屠る てーざぁー
ポジったところでなにもかわらない 今を帰るのは ビットコイン買う覚悟だぁ
テザーを踏み越えて 進み意思を 笑うしょったよ
しょたろの安寧 虚偽の反映 死せるロングの「爆上げ」を!
囚われたイケハヤ落ちは 反撃の狼煙だ!
10000ドルのそのかなた しょたろを屠る てーざぁー
623承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:54:37.19ID:1xZWlX5K ショウタロウ ヤケシヌマエニ
ポジショントケ
オマエニモ カゾクガイルダロ
ポジショントケ
オマエニモ カゾクガイルダロ
624承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:54:42.09ID:JAY2kkSr グイグイ上がるな
625承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:54:44.65ID:gBGp1G0M ショートスタンバーイ
626承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:54:46.32ID:BMa5nJ// 上がりそうや
627承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:55:29.74ID:PdWmVxAv 犬目さん少しは救われた?
628承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:55:47.70ID:90QqnlRl 全財産を捧げよ!
629承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:55:48.96ID:VY3cesbd 強くなったなビットコイン
今までなら100万割ってもおかしくなかった
半減期後に本格参入決めてた機関が思ったより多いのかね
今までなら100万割ってもおかしくなかった
半減期後に本格参入決めてた機関が思ったより多いのかね
630はむたろう
2020/05/18(月) 21:56:59.51ID:O6LlYHEF 死の往復送料
631承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:57:02.93ID:qoBL/tX+ ここらへんからショート
632承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:57:24.89ID:90QqnlRl 全財産(心臓)を捧げよ
633承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:57:34.45ID:8ol235zC >>608
アフリカかどっかに住んでんの?
アフリカかどっかに住んでんの?
634承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:57:57.11ID:T6/akv4R ヘ(゜ο°;)ノあああああああさああさっっs
635承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:05.68ID:rDwwIVXo ショートの気狂いコメントどーした?
636承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:08.16ID:Qyycwkh7 完全にテザー初動だな。いきなり10ドルすら下げさせない無限買い
637承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:09.06ID:JURqXSMG 時間足みると下から巨大扇風機で吹かれてるみたいだね
638承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:28.83ID:RQDdJKuD >>614
すまんリップルだけは許せん。コムサは微損だから別にだけどリップルだけは許せん
ところで、俺のポジションというかロング煽ったやつ何考えてんだろ
このローラ・ロンガーの俺が一万も粘ると言ったんだぜ?
すまんリップルだけは許せん。コムサは微損だから別にだけどリップルだけは許せん
ところで、俺のポジションというかロング煽ったやつ何考えてんだろ
このローラ・ロンガーの俺が一万も粘ると言ったんだぜ?
639承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:31.56ID:JR/DPtUJ これだからなぁ。大口の気分次第というw
640承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:32.73ID:gTn8C0En 弱いな
こんなんじゃネックライン超えられないわ
爆下げ継続確定
こんなんじゃネックライン超えられないわ
爆下げ継続確定
641承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:49.16ID:81xTtOdv これ普通のテザーやん
642承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:58.11ID:WB1ankpQ 22:00どうなる
643承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:58:58.45ID:90QqnlRl 捧げ捧げよ心臓を捧げよ
644承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:59:26.49ID:81xTtOdv 上だべ
645承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 21:59:57.82ID:90QqnlRl 心臓を捧げよ しょたろうを1匹残らず駆逐してやる
646承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:00:08.29ID:XknO/7Zh キリのいいとこは一段と荒れるな
648承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:00:22.23ID:ZueXOBMC こんなとこで焼かれるショーターいないだろw
649承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:00:37.87ID:au5n92B0 ここで上がった場合11000ドル
下がった場合7761ドルらしいぞ
下がった場合7761ドルらしいぞ
650承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:01:10.30ID:90QqnlRl 10000ドルはすぐそこだあああ
すすめええええ
すすめええええ
651承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:01:25.20ID:qoBL/tX+ チャートが下がると言っている
652承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:01:36.08ID:GIA7m8zj 儲かったし寝るか
653承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:01:44.55ID:pPcHGciU やばい、下がってる!
あがるんじゃないのかよー
あがるんじゃないのかよー
654承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:01:56.05ID:yNEUzPnd 暴落暴落言ってる売り豚って分足から先は見ないんだろきっと
655承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:02:09.36ID:GIA7m8zj 儲けて文句は言えんよなぁ
657承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:02:52.05ID:01q3x9le ハッシュレートが先月の7500ドル付近の所まで下がっとるのは大丈夫なんか
658値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/18(月) 22:03:13.97ID:xI4wFhP7 何で上がるの?とか言ってるやつは海外のインフレ率の推移のデータとか拾って来るといいよ
テザーは別に無理上げとかしてなくてインフレを追い風に価格維持をしてるだけ
インフレだからそんな冒険しても価格が上がって元が取れるからやってる
たまに来るイケハヤに気をつければいいだけの相場なんだよ
ま、電子ゴミだからそうテザーの思惑通りにもいかないだろうけど
テザーは別に無理上げとかしてなくてインフレを追い風に価格維持をしてるだけ
インフレだからそんな冒険しても価格が上がって元が取れるからやってる
たまに来るイケハヤに気をつければいいだけの相場なんだよ
ま、電子ゴミだからそうテザーの思惑通りにもいかないだろうけど
659フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 22:03:30.68ID:xfvwQ/Sf 日次マイナスだと時間も金も完全な無駄だなぁ
久しぶりに激萎えぽよ
久しぶりに激萎えぽよ
660承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:03:38.36ID:TiO6PmGK 金爆下げ
661承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:03:40.27ID:90QqnlRl >>656
駆逐してやる
駆逐してやる
662承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:04:20.53ID:PdWmVxAv 104か、ポジるには微妙だなぁ…よし、今日はヤメだヤメだ。
663承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:05:01.82ID:xJ31Mlvi >>658
そんだけ長文でうんちく垂れてるって事は勝ってるん?
そんだけ長文でうんちく垂れてるって事は勝ってるん?
665承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:06:50.22ID:xJ31Mlvi >>664
あーエアーか
あーエアーか
666承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:07:03.25ID:gBGp1G0M まだ買えるんかよ
667承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:07:16.52ID:1xZWlX5K ショウタロウ ココカラハアソビジャナイ
イノチノヤリトリダ
ドチラカガシヌ
イノチノヤリトリダ
ドチラカガシヌ
668承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:07:29.96ID:1memNPaq また上がってるのか
669承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:07:54.93ID:3rm9WLoU さぁ行こう10000ドルの向こう側へ
670承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:08:30.80ID:EML0ebbB 11000ドルチャレンジャー大口軍団きてるっぽいな
671承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:08:58.81ID:90QqnlRl672承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:09:31.33ID:90QqnlRl うんちおいしい
673承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:09:45.03ID:FfsAJgxH イケハヤのすごいとこの
5/8の天井ロング
5/14の天井ロング
5/18の天井ロング
全部ツイートしたとこが天井wwwwww
こんな逆神なかなかおらんぞwwww
5/8の天井ロング
5/14の天井ロング
5/18の天井ロング
全部ツイートしたとこが天井wwwwww
こんな逆神なかなかおらんぞwwww
674承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:10:38.12ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万7000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPに未確認取引などありません。
675承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:10:44.64ID:90QqnlRl しょたろううんちっち
676承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:11:20.33ID:90QqnlRl うん
677承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:11:32.56ID:90QqnlRl ちびーぬ
678承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:11:39.98ID:RQDdJKuD ローラ組はこんなとこで慢心しない、かといってビビって同値ストップ入れたりもしない
9500ストップ継続のまま座して待つのみ
9500ストップ継続のまま座して待つのみ
679承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:11:41.25ID:Qyycwkh7 急に一切下がらなくなったな
680承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:12:00.52ID:pPcHGciU Mex、さっき一旦、買いがつよくなったけど、
また、売りがつよくなりはじめた
また、売りがつよくなりはじめた
681承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:12:11.28ID:XknO/7Zh 金の上げが全部不動産に吸収されてておわた
btcいつまでヨコヨコするの?
btcいつまでヨコヨコするの?
682承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:12:50.03ID:Bs44XYqb 自分人生をかけたフルレバ寝ロングいいすか?
683承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:13:13.84ID:90QqnlRl ('ω'◎)イイヨー
684承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:13:29.76ID:90QqnlRl 心臓を捧げよ
685承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:14:23.17ID:pPcHGciU 奈落、まだ、くんなよー
もう少し上げてからにしてー
もう少し上げてからにしてー
686承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:14:41.66ID:JscdQEaQ 全然1万ドルでショート入れなくてイライラしてきた
687承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:14:54.66ID:rDwwIVXo688承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:15:04.17ID:81xTtOdv すごい。こんなに同じ価格を維持するなんて。
まるでヘリコプターや。
まるでヘリコプターや。
689承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:15:12.48ID:1xZWlX5K ウワァァァァァン アガラネ カンベンシテクレ
690承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:15:15.98ID:GIA7m8zj691承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:15:24.23ID:TiO6PmGK 2時間足職人頑張ってるんか?
MEX売り圧上がってきた
MEX売り圧上がってきた
692値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/18(月) 22:15:32.21ID:xI4wFhP7 俺のことをエアー呼ばわりしているやつが多いんで安心した。
2017年の240万天井からのショートの時も妙に馬鹿にされてたが勝てて
30万から150万のグデグデでは書き込みは褒められるのにたまに勝ってはそれより負け続けた
これは俺ですら勝てる相場が来てるかも知れない・・・割とマジで
2017年の240万天井からのショートの時も妙に馬鹿にされてたが勝てて
30万から150万のグデグデでは書き込みは褒められるのにたまに勝ってはそれより負け続けた
これは俺ですら勝てる相場が来てるかも知れない・・・割とマジで
693承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:15:36.40ID:JAY2kkSr 21時はなんだかんだで上いくよな
694承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:15:38.63ID:gBGp1G0M まだ買えるのかもしれん、ショーパネそっ閉じ
……てか明日出勤だよ、いい加減上げるなり下げるなりしてほしいぜ
……てか明日出勤だよ、いい加減上げるなり下げるなりしてほしいぜ
696承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:16:37.09ID:PaKe5d4e ダウ先物+3.27%
追い風、地合いは、好調だ。
いざ、10000ドルへ
追い風、地合いは、好調だ。
いざ、10000ドルへ
697承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:17:36.76ID:gBGp1G0M キスト姉さんどうなったんよ
698承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:17:41.35ID:5bDE/fvE699承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:18:11.09ID:90QqnlRl 捧げよ心臓
700承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:19:10.52ID:1memNPaq テザーうぜえ
702承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:19:26.37ID:qoBL/tX+ 結局全モかい
703値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/18(月) 22:19:27.39ID:xI4wFhP7 >>695
値動キ一族はキスト姐さんは確かだけど、他はどうかなあ・・・
俺が加入した直後くらいにキスト姐さん含めてほぼ全員がロスカされるか名無し化してたから
ひょっとしたら他はほとんどキスト姐さんの自演だったのかもな
値動キ一族はキスト姐さんは確かだけど、他はどうかなあ・・・
俺が加入した直後くらいにキスト姐さん含めてほぼ全員がロスカされるか名無し化してたから
ひょっとしたら他はほとんどキスト姐さんの自演だったのかもな
704承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:20:40.03ID:XA9di9BO 夕方の下げは古い落としかよ。もう疲れたわ
705承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:20:41.83ID:GIA7m8zj 寄り天だらけやんけwwww
706承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:20:55.01ID:RQDdJKuD さてと、このまま上がって夕方の下げ全モしたら今の位置くらいにストップ置いて寝るかな
え?ここで止まった場合?徹夜やそんなもん
え?ここで止まった場合?徹夜やそんなもん
707承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:21:02.54ID:1memNPaq まぁ、ここら辺から落ちるだろ、さすがにやりすぎ
708承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:21:08.07ID:3rm9WLoU 売り豚どもが夢の跡
709承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:21:12.25ID:1xZWlX5K710承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:21:45.58ID:81xTtOdv なんだよこれ
まあ、これがBTCだよな
まあ、これがBTCだよな
711承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:23:20.99ID:s+DabUHU 今夜中にあと$30,000以上上げられるのかな
712承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:23:34.20ID:90QqnlRl 心臓を捧げよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
713承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:24:09.84ID:ND22DT62 >>711
今$10,000もいってないから4倍は無理だろ。
今$10,000もいってないから4倍は無理だろ。
714承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:24:09.94ID:VDm3IAew >>711
爆上げすぎん?w
爆上げすぎん?w
715承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:24:18.89ID:90QqnlRl あれは女型の大口
716承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:24:50.79ID:RQDdJKuD718承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:25:24.47ID:1xZWlX5K >>711
ヨワキスギル
ヨワキスギル
719承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:25:47.94ID:XA9di9BO 急落がいつ来るかもわからんからロング持つ気にもならんし、クソみたいな上げがあるからショートも無いしもうやめ時か。
720承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:25:49.85ID:WB1ankpQ >>711
バカなの?
バカなの?
721承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:26:06.47ID:2XLM7sPo なんか異世界症候群が紛れ込んでるな
10000とか40000とか
おれツエーってやつか?
10000とか40000とか
おれツエーってやつか?
722承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:26:07.30ID:90QqnlRl シンゾウヲササゲヨ
立体ロング装置
立体ロング装置
723承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:27:23.17ID:0zoaTRmj >>688
今の時代、 ドローンだろw
今の時代、 ドローンだろw
724承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:27:26.25ID:TDYnaa4p 飛べ! 速く 強く 高く
飛べ! 速く 強く 高く
雲をさき 嵐を呼んで
夢を 夢を 夢を
夢を勝ちとろう!
飛べ! 速く 強く 高く
雲をさき 嵐を呼んで
夢を 夢を 夢を
夢を勝ちとろう!
725承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:27:54.37ID:s+DabUHU726承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:28:34.75ID:1xZWlX5K ぎゃあああああぁぁぁ
727承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:28:35.18ID:1xZWlX5K ぎゃあああああぁぁぁ
728承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:28:59.65ID:XknO/7Zh 現物あると損益グラフめっちゃ汚くなるな
729承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:29:03.09ID:GIA7m8zj ハゲに売り入れっかw
730承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:29:12.67ID:3cqTtO5Z 2874BTC 同額のテザーでもまた発行すんのか?
イナゴついてきてないよ
イナゴついてきてないよ
731承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:30:05.15ID:TXFNnjJN 知人の友人のたけし君から
ビットコインが長い下ヒゲが出たときにロングすれば100%勝てるって聞いたんですが
本当ですか?
ビットコインが長い下ヒゲが出たときにロングすれば100%勝てるって聞いたんですが
本当ですか?
732承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:30:18.38ID:3cqTtO5Z 更に1863BTC テザー砲こわれちゃううううう
733承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:30:22.36ID:3rm9WLoU 冷めきった街に別れを告げ
734承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:31:31.14ID:GVSs1N2+ これ窓埋めしたと見ていいの?
735承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:32:04.63ID:X+PDrpmo ビットコインは衰退する
大口のおもちゃ
大口のおもちゃ
737承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:34:17.80ID:1xZWlX5K >>731
ホントデス
ホントデス
738承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:35:09.62ID:VDm3IAew ダウ
739承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:35:13.61ID:81xTtOdv ダメだこりゃ
740承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:37:37.23ID:GIA7m8zj アホやなこれインフレですかね
741承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:38:08.59ID:kh9L9WRA 半減期上げはフェイクだった
742承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:38:10.72ID:nh1e+lu7 どーせ下がるんでしょ
743承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:38:41.12ID:3rm9WLoU 感じてみろ
744承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:38:53.86ID:3rm9WLoU 叫んでみろ
745承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:38:57.57ID:qlNm9rOM 毎週月曜日のこの時間は一瞬爆上げすんのに沈黙してる…
と、いうことは?
と、いうことは?
747承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:39:13.42ID:3rm9WLoU 全て脱ぎ捨てろ
748承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:39:30.27ID:MD3ZiTPJ ダウに付いていって上がってくれ
749承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:39:33.16ID:ZyjLGwcG ビットコインやってる場合じゃない ダウフルレバショート
750承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:40:12.33ID:3rm9WLoU 乱れた愛に流され
751承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:40:59.08ID:T6/akv4R お前はすべてを失った
752承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:41:06.40ID:3rm9WLoU お前は全てを失った
753承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:41:19.86ID:3rm9WLoU あっ
754承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:41:39.73ID:nh1e+lu7 そういやBTCが上下した時、アルトコインもその動きにつられて動くのなんで?
仮想通貨立てで取引とかでもあんの?
仮想通貨立てで取引とかでもあんの?
755承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:41:57.70ID:2XLM7sPo >>749 1枚のってやんよ!
757承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:43:17.02ID:3rm9WLoU やれぇ〜!!
最後だテメェらぁ〜!!
飛べぇ〜〜!飛べぇ〜!!
とべとべとべとべ…………
屋〜根をぶちやぶっちまえぇ〜っ!!!
最後だテメェらぁ〜!!
飛べぇ〜〜!飛べぇ〜!!
とべとべとべとべ…………
屋〜根をぶちやぶっちまえぇ〜っ!!!
758承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:43:26.78ID:GIA7m8zj ダメだ
浮気してガチホの金を溶かすわけにいかねぇんだ
浮気してガチホの金を溶かすわけにいかねぇんだ
759承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:43:38.05ID:xFGNHLqE さっさと暴落しろ
760承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:44:04.06ID:EML0ebbB 無限ドルジャブダウとかイラネ
761承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:44:14.86ID:3JUm7Cop 0.5だけロング入れたわ
10000の裏の荒野へ早く連れてってくれ😭🖕
10000の裏の荒野へ早く連れてってくれ😭🖕
762承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:44:47.42ID:3rm9WLoU おい
763承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:45:04.32ID:GIA7m8zj ワクチン上げか
764承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:45:05.75ID:TiO6PmGK まあダウと不動産上がってるならわざわざBTC今から買わんやろ
765承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:45:14.14ID:zhzyvnX5 ギリギリ1日足が陽線になるかってところね
766承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:45:31.40ID:r+b8SC4x KUZMAXがどやるとほんと底だね
767承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:46:16.31ID:JscdQEaQ 1万ドルショートは諦めた方がいいのこれ?
768承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:46:47.78ID:ujCSlMSO 1045000円に置いてたストップ2円差で狩られてなくて草
769承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:46:54.96ID:GIA7m8zj ヘッドラインが
VACCINE HOPEだから落ちそうだけど
完成したらどうなるんやこれ
VACCINE HOPEだから落ちそうだけど
完成したらどうなるんやこれ
770承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:47:21.58ID:BH602ywA 持ってたアルトコインを全てビットコインに変えようと思う
アルトコインなんてビットコインより上がることないやろ
アルトコインなんてビットコインより上がることないやろ
771承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:48:45.45ID:1xZWlX5K もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
772とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 22:49:30.37ID:O6LlYHEF はあ〜落ちてもこないし、上がるわけでもないし
773とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 22:49:43.69ID:O6LlYHEF あがるんならさっさとあがれや!
774承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:49:49.28ID:GIA7m8zj バフェットさん利用されちゃったか
これは読めんだろ
これは読めんだろ
776承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:50:16.12ID:TwNFzge+777靴磨き
2020/05/18(月) 22:50:28.58ID:eqcfPZvB778承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:50:38.61ID:3rm9WLoU これはトリッキーに漠上げっすね
779とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 22:50:46.78ID:O6LlYHEF >>776
グロはんな!
グロはんな!
780承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:50:47.28ID:1xZWlX5K モウダメダ
オシマイダ
シヌシカナイ
オシマイダ
シヌシカナイ
781承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:51:17.66ID:BMa5nJ// とうとうダウと逆相関するようになったか
782とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 22:51:33.34ID:O6LlYHEF >>777
このへんは下におちようがずっともっておけば助かるしねぇ🐹
このへんは下におちようがずっともっておけば助かるしねぇ🐹
783承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:52:09.18ID:3rm9WLoU ホモデラ君みないね
784承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:52:25.01ID:ZbTOMIy3 ウマウマ
785承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:52:39.86ID:TiO6PmGK ダウぶち上げするならリスク資産買わんわな
786承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:53:01.65ID:zhzyvnX5 どうせ上がるからゆっくり待とうぜ
787承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:53:03.97ID:3rm9WLoU 今日すごく上げるよマジです
俺霊感あるんだわ
俺霊感あるんだわ
788承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:53:22.35ID:BMa5nJ//790靴磨き
2020/05/18(月) 22:54:08.48ID:eqcfPZvB >>782
ムーン前提なので、大きな問題では無いのですが、96で売って103で買うと言う7万幅に目をつぶれば良いだけなのです
このままムーンして二度と落ちないと恐ろしいので、まさにホモですね
待つのかめんどくさいので、少しづつ買ってみます
ムーン前提なので、大きな問題では無いのですが、96で売って103で買うと言う7万幅に目をつぶれば良いだけなのです
このままムーンして二度と落ちないと恐ろしいので、まさにホモですね
待つのかめんどくさいので、少しづつ買ってみます
791承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:54:19.31ID:ND22DT62 円安になってるから下落が相殺されてる。
円高だったら102万とかなのに。
円高だったら102万とかなのに。
792承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:54:23.06ID:gF93fTbC はぁつっかえ
ゴミコインが🥺
ゴミコインが🥺
794承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:54:39.98ID:TwNFzge+795承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:54:57.64ID:rgIMJ33a 日足をどうしても陽線にもってきたいのかな
796承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:55:01.36ID:ZyjLGwcG >>776
ゴキブリ風呂w
ゴキブリ風呂w
797承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:55:09.42ID:3rm9WLoU イケっハヤく
798とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 22:55:28.32ID:O6LlYHEF >>790
どこで売るんですか?
どこで売るんですか?
799承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:55:53.56ID:GIA7m8zj800承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:55:58.87ID:TwNFzge+ >>796
オオクワガタのメスやで
オオクワガタのメスやで
801靴磨き
2020/05/18(月) 22:57:32.34ID:eqcfPZvB わかりません、ただ、今の利益分はもう売らないで取っておこうと思ってます
今回手放すとろくな事がないのは良くわかりました
回転で30万くらい勝ちましたが、7万幅2枚損したので、まだプラスですが改めて勉強になりましたね
今回手放すとろくな事がないのは良くわかりました
回転で30万くらい勝ちましたが、7万幅2枚損したので、まだプラスですが改めて勉強になりましたね
802とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 22:57:37.93ID:O6LlYHEF わからんわからん
803承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:57:41.92ID:ZyjLGwcG ダウはショート ビットコインはロング
804とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 22:58:02.71ID:O6LlYHEF >>801
なるほど🐹
なるほど🐹
805承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:58:13.71ID:3rm9WLoU 整いました
806承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:59:31.26ID:rgIMJ33a 時間雲にどうしても弾かれるんだよね
ズッポリ入って行くには 時間かけて雲厚い所避けないといかんのかも そうなるとかなりの長期戦になるか?
ズッポリ入って行くには 時間かけて雲厚い所避けないといかんのかも そうなるとかなりの長期戦になるか?
807承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 22:59:53.22ID:l27c0DGS みんなcmeのチャートどこでみてる?
809承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:00:27.95ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくても済む電力を過大
に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 2万3000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくても済む電力を過大
に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
XRPに未確認取引などありません。
810とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 23:00:49.14ID:O6LlYHEF811どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/18(月) 23:01:55.81ID:XqnMvGzn 寝る前に久々にやるで
一万入金や
一万入金や
812とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 23:02:01.93ID:O6LlYHEF プラストークンと違って、関係者たいほされてるからただちに売り圧にはならないのかね
813承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:02:23.19ID:2XLM7sPo >>811 ひさびさやないやろw
814承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:02:40.03ID:ZyjLGwcG >>810
夕方の下落はこれ
夕方の下落はこれ
816承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:03:02.62ID:JscdQEaQ >>810
これ3月の暴落の時売り終わってるよ
これ3月の暴落の時売り終わってるよ
817承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:04:17.61ID:81xTtOdv ショートかな、これは
818承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:04:18.50ID:ZyjLGwcG 今ビットコイン触ってる大口はいないだろ ダウが超重要局面だからな
819承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:04:53.37ID:be9wb4pY >>814
買い板消えたのがそれなわけないと思うがwww
買い板消えたのがそれなわけないと思うがwww
820とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 23:05:27.98ID:O6LlYHEF >>814
むしろ10日に84までさがったのがこれなんじゃないの
むしろ10日に84までさがったのがこれなんじゃないの
821承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:06:10.85ID:RQDdJKuD 徹夜コースか〜
822承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:06:29.38ID:qoBL/tX+ 上がりそうじゃね?
823とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 23:06:40.90ID:O6LlYHEF824承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:06:58.66ID:TiO6PmGK 23時揚げもないな
825承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:07:08.26ID:BMa5nJ// >>807
トレーディングビューでBTC1!のやつ見てる
トレーディングビューでBTC1!のやつ見てる
826承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:08:09.01ID:ZyjLGwcG ダウ折れそう ビットも道連れか
827靴磨き
2020/05/18(月) 23:08:35.70ID:eqcfPZvB >>825
僕もそれです
僕もそれです
828承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:08:42.73ID:ND22DT62 リスクオン、円安、追加緩和期待。
moonの条件は整っているんだけど…
moonの条件は整っているんだけど…
829承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:09:26.19ID:BMa5nJ// 仮想通貨通貨やってる大口は間違いなくダウ先物も扱ってるからな
今にタイミングでBTCは触らんし
今にタイミングでBTCは触らんし
830承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:09:33.95ID:yaF5KY2Z831承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:10:19.47ID:QziF0mCc ダウに流れるな
ヨコヨコー
ヨコヨコー
832承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:10:36.65ID:rgIMJ33a んーリップルが上がってるぞ
833承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:12:43.21ID:gBGp1G0M ここで下げるか、単なる中段保ち合いか、やはり謎感スゲェ
834とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 23:12:54.20ID:O6LlYHEF そういえばドル円107円か
てことは円安でビットコは円建てチャートで見る以上にさげてたんやな
てことは円安でビットコは円建てチャートで見る以上にさげてたんやな
835承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:12:55.36ID:ND22DT62 >>828
今はダウだけど24時か25時くらいに循環物色で資金が流れてくると思うよ。
今はダウだけど24時か25時くらいに循環物色で資金が流れてくると思うよ。
836承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:13:09.01ID:qoBL/tX+ 上がってキターーーーーーー
837承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:13:49.95ID:qoBL/tX+ ドテンロングして正解だったわ
838承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:14:01.64ID:ND22DT62 >>834
1円違うと10,000円だから結構デカい。
1円違うと10,000円だから結構デカい。
839承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:14:06.06ID:a+PifEv2 にょきにょきー (´・ω・`)
840承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:14:24.57ID:2XLM7sPo なんじゃ?
841承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:14:25.20ID:ouQlP9or 上げてきたー
842とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 23:14:30.85ID:O6LlYHEF >>838
だねえ
だねえ
843承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:14:36.40ID:rgIMJ33a844承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:14:46.95ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万1000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
845どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/18(月) 23:14:49.01ID:XqnMvGzn ちなみに支払いの目処が経ったから余剰資金で復活や
投資信託にも興味あるんやけど、ドルコスト均等法で相当な期間が無いと勝てないそうだから考え方が変わった
投資信託にも興味あるんやけど、ドルコスト均等法で相当な期間が無いと勝てないそうだから考え方が変わった
846承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:15:05.22ID:zhzyvnX5 今日中に10000ドルや!
847承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:15:16.85ID:2VYV+71B 昇龍拳〜😤
日付変わる前にもう人稼ぎだ
日付変わる前にもう人稼ぎだ
848承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:15:38.60ID:ouQlP9or 大口成り買いが入り始めてる。これが噂のテザー?
849承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:15:54.56ID:nh1e+lu7 このアルトコインですら上げな相場の中で一つだけ下がってるBATとかいうゴミ通貨なんなん?
850承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:15:54.74ID:FEoM7ILW えぐいて
851承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:15:59.57ID:xFGNHLqE >>845
お前さっき死んだ事にされてたぞ
お前さっき死んだ事にされてたぞ
852承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:16:09.40ID:qoBL/tX+ 本当に全モしちまったな
853承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:16:29.88ID:YkHEOD93 もっとだもっと!
854承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:16:35.90ID:2XLM7sPo ビットコいじるより、ダウ売った方が簡単だなw
この上げは溜まりすぎたショタ殺し、終われば奈落
この上げは溜まりすぎたショタ殺し、終われば奈落
855承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:16:55.15ID:ND22DT62 株が上げ一服って感じになってる。
ビットコインに流れが来るかもしれない。
ビットコインに流れが来るかもしれない。
856承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:17:08.16ID:T6/akv4R
857承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:17:16.71ID:rgIMJ33a よっしゃ 時間雲ぶち抜いた!
858承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:17:21.01ID:TiO6PmGK 微妙だ L入れたけど
860承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:17:52.92ID:a58dXkLQ あーここ抜けたら損切りだわw
861承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:18:12.89ID:ptPlyg0V862承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:18:18.87ID:Nix9LQNj ロングの時間が来たか
863どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/18(月) 23:18:29.95ID:XqnMvGzn 入金完了や
ロングで入りたいんやけど
動ききったとこやからノーポジや
ロングで入りたいんやけど
動ききったとこやからノーポジや
864承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:18:32.58ID:qoBL/tX+ これは上がるわ
9900まで行くで
9900まで行くで
865承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:18:50.66ID:yNEUzPnd 信じてたぜ
866承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:18:58.60ID:ouQlP9or 今日の高値に迫れば、上抜けいける。
870承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:20:54.58ID:2VYV+71B871どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/18(月) 23:21:17.39ID:XqnMvGzn872承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:21:42.53ID:ND22DT62 ダウもあげてるし、アルココインも強い。
深夜に上げてきそうな雰囲気。
深夜に上げてきそうな雰囲気。
873承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:21:59.16ID:xJ31Mlvi >>871
上がってきたじゃん!よかったね!
上がってきたじゃん!よかったね!
875承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:23:03.51ID:EML0ebbB おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
上昇トレンド継続👊🏻😁
ありがとうビットコイン😊
上昇トレンド継続👊🏻😁
876承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:23:39.09ID:gBGp1G0M877承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:24:02.53ID:akan+lIq878承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:24:18.50ID:rDwwIVXo ショートやろども…滑稽だね ぷぷぷ…
879とっとこハ無職「初心者」
2020/05/18(月) 23:24:26.13ID:O6LlYHEF メックスリーダーズボードはショートばかりだけどなんなんやろなあ🐹
880承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:24:58.46ID:rgIMJ33a >>871
どうしていきなり そんなハイレバかけるの?ちょっと下ブレで一瞬で焼かれるでしょ?30万スタートの俺だって恐る恐る0・5枚から入ってるんだよ
どうしていきなり そんなハイレバかけるの?ちょっと下ブレで一瞬で焼かれるでしょ?30万スタートの俺だって恐る恐る0・5枚から入ってるんだよ
881承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:25:22.87ID:ptPlyg0V >>880
諭しても無駄
諭しても無駄
882承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:25:41.58ID:2VYV+71B883承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:26:03.32ID:xJ31Mlvi 簡単すぎる相場やん。また爆益です。
884承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:26:41.58ID:TwNFzge+ >>877
バァン!
バァン!
885承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:27:27.40ID:d/fCPxN4 ドテン君は9610S
886承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:28:47.31ID:gBGp1G0M 上抜けなら現物相当のLで入る、下ならレバ強めにS打つまでよ
887承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:29:20.96ID:g7yQHSWI テザー「旧約聖書にある、ショーターを滅ぼした、天の火だよ。ラーマ・ヤーナでは、インドラの矢とも伝えているがね」
889承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:29:57.61ID:1memNPaq テザーばっかり発行しやがって…
891承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:33:34.44ID:rgIMJ33a 俺 現物ももってるんだけど、、ビッチの方ね 、。
つくづく後悔してる イーサ買えば良かった。。ビッチ全然上がらねーリップルの方がマシなくらい
つくづく後悔してる イーサ買えば良かった。。ビッチ全然上がらねーリップルの方がマシなくらい
892承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:33:53.40ID:8ol235zC 以外と今回が10000越えてくやつかもな
893承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:34:11.89ID:a58dXkLQ しぬー
894FX戦士くるみちゃん
2020/05/18(月) 23:34:38.44ID:O6LlYHEF 全モかな
896承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:35:06.44ID:xJ31Mlvi まさか、まだショートポジってる奴はいないよな?
897承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:35:28.02ID:ND22DT62 ファンダはいいが総楽観過ぎない?
そろそろs仕込むか迷う。
そろそろs仕込むか迷う。
898承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:35:33.62ID:rgIMJ33a >>888
いや そうなんだけど、、 この位置ってハイレバロングで入っていい所かい?
いや そうなんだけど、、 この位置ってハイレバロングで入っていい所かい?
899承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:35:54.41ID:TiO6PmGK なんか半日かけて3損作ってきそうな感じ
900FX戦士くるみちゃん
2020/05/18(月) 23:36:57.23ID:O6LlYHEF こっから上に上がるようなら10000ぶちぬきに現実味
9018750Sの爆損
2020/05/18(月) 23:37:44.00ID:7j50bDT8 >>896
えへへ
えへへ
902承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:37:46.88ID:rgIMJ33a >>895
もうちょいビッチ上がったらイーサに乗り換えるよ もうこりた
もうちょいビッチ上がったらイーサに乗り換えるよ もうこりた
903承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:37:59.89ID:Gl02zI0t 良い感じに上がっていきそう
905承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:38:26.37ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
906承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:38:40.80ID:EML0ebbB おめでとうビットコイン🎉
ありがとうビットコイン😊
上昇トレンド継続😁
ありがとうビットコイン😊
上昇トレンド継続😁
907承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:39:02.04ID:qlNm9rOM 騙し上げご苦労様
大口がアホ過ぎて先読みが簡単だわ
日にちが変わったら奈落が始まりますよ〜
大口がアホ過ぎて先読みが簡単だわ
日にちが変わったら奈落が始まりますよ〜
908承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:39:08.25ID:yHazyJ1W そろそろ突破しよ
トレンドも作ったし
トレンドも作ったし
909あや戻り田中
2020/05/18(月) 23:39:52.89ID:gROfj5Uj ビットコイン誕生してから何年経ってんのに未だにほとんどの目的がマネロンでアルト通すかハイレバギャンブル売買かやからなあ
半減期とは言ってもねえ
半減期とは言ってもねえ
910どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/05/18(月) 23:40:13.32ID:XqnMvGzn 上がるまで時間かかりそうやから風呂や
今回のロングは自信あるからストップ無しや
今回のロングは自信あるからストップ無しや
911承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:40:17.98ID:yHazyJ1W まだたれるようならショタ考えんとな
912承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:40:55.39ID:xF6ik1ZQ 願望同士のバトル
915承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:42:47.60ID:WB1ankpQ ワイ500倍や
916承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:43:09.54ID:3rm9WLoU 100倍ってことは1枚10500円やろ?
甘ったれてんな
甘ったれてんな
917承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:43:44.23ID:qoBL/tX+ 俺も常に100倍やで
勝率は8割くらい
勝率は8割くらい
918FX戦士くるみちゃん
2020/05/18(月) 23:44:16.89ID:O6LlYHEF >>877
この画像たまにはられるかなんなのかておもってしらべたらFX戦士くるみちゃんてウェブ漫画だった🐹
この画像たまにはられるかなんなのかておもってしらべたらFX戦士くるみちゃんてウェブ漫画だった🐹
919承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:44:38.43ID:P+z03gEG いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
920承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:45:02.43ID:3rm9WLoU そもそもレバレッジ掛けるのが危険何て言うのは国内業者の吹聴だよ で?追証?アホか?
921承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:45:35.56ID:P+z03gEG 最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー
922承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:45:53.35ID:P+z03gEG 上だねーーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーーー上だねーーーーーー
923承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:46:05.20ID:P+z03gEG ショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーー
924承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:46:07.16ID:YRCuDUvs 週足以上は揉み合いそうにしか見えねえな
上げるなら3月にあんな下げないだろうし
上げるなら3月にあんな下げないだろうし
925承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:46:21.69ID:NbKk/0W8 定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 4万件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい、手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスです。
XRPに未確認取引などありません。
926承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:46:30.84ID:P+z03gEG 半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
927承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:46:39.29ID:eo7xJx7F ハイレバかけられるのがメリットなのに、怖くてできないとかなにみみっちい事言ってんねん
男ならでっかく勝負せい!
男ならでっかく勝負せい!
928承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:46:48.45ID:P+z03gEG 1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー1000いけーーーーー
929承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:47:09.31ID:rgIMJ33a >>919
お前出てくんな お前出てくると下がるw
お前出てくんな お前出てくると下がるw
930承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:47:23.10ID:nh1e+lu7 モナコちゃんついに160の壁破ったか
931承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:48:01.00ID:apxvOaXs これ全戻ししたらさすがにショート切るわ
脳死ロングする
脳死ロングする
933承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:48:12.96ID:P+z03gEG >>929
障害者泣いてるーーーーー障害者泣いてるーーーーー障害者泣いてるーーーーー障害者泣いてるーーーーー障害者泣いてるーーーーー
障害者泣いてるーーーーー障害者泣いてるーーーーー障害者泣いてるーーーーー障害者泣いてるーーーーー障害者泣いてるーーーーー
934承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:48:29.81ID:P+z03gEG いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
936承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:49:23.85ID:akan+lIq ビットコ負けてる奴は20円でリップル買っておけとあれほど言ったのに
937承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:49:24.63ID:P+z03gEG フンアシショーター顔真っ赤ーーーーーーフンアシショーター顔真っ赤ーーーーーーフンアシショーター顔真っ赤ーーーーーーフンアシショーター顔真っ赤ーーーーーー
938承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:49:33.02ID:TiO6PmGK もなー最強かよ
939承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:49:58.77ID:ND22DT62 ーーーーーーーー
の人が出るとピーク。
の人が出るとピーク。
940承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:50:17.52ID:P+z03gEG 最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
941承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:50:23.79ID:90QqnlRl うんこーーーーーうんこーーーーうんこーーーー
942承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:50:29.35ID:2XLM7sPo fixで100pip上げても起こらないよ?
943承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:50:33.95ID:rgIMJ33a944承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:50:56.76ID:P+z03gEG >>939
知的障害者イライラーーーーー知的障害者イライラーーーーー知的障害者イライラーーーーー知的障害者イライラーーーーー知的障害者イライラーーーーー
知的障害者イライラーーーーー知的障害者イライラーーーーー知的障害者イライラーーーーー知的障害者イライラーーーーー知的障害者イライラーーーーー
945承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:51:11.16ID:akan+lIq >>918
まぁ、悲惨な漫画だよね
まぁ、悲惨な漫画だよね
946承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:51:33.31ID:O4/pH+Rl モナ爆上げ
948承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:51:50.64ID:P+z03gEG いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
949承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:52:03.22ID:P+z03gEG 最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー最強ーーーーー
950承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:52:10.23ID:P+z03gEG つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
951承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:52:26.56ID:P+z03gEG いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー1000!!!!!!
952あや戻り田中
2020/05/18(月) 23:52:38.14ID:gROfj5Uj くこけ?
953承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:53:22.53ID:xF6ik1ZQ ビットコインのこの上昇の仕方はガラるわ
954承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:53:40.42ID:rgIMJ33a あ、ほら下がった! ホントこいつイケハヤ超える逆神だわ。。マジかよ。。
955承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:53:43.47ID:90QqnlRl イキスギィイキスギィイキスギィイキスギィイキスギィ
956承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:53:50.29ID:TwNFzge+ モナつよい
957承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:53:56.33ID:2Y3aUEzJ ーーー騒ぎだしたら本当に下がってきてw
958承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:54:07.37ID:gBGp1G0M 一旦下げだろうけど、どうなんかな
なんかどうにもただの持ち合いにも見えてくるので微妙だ
これが半月期……もとい半減期上げなんやろかね
底から2倍以上上がってるなら十分っちゃ十分ともいえるから
どっちつかずの態度になってしまう
なんかどうにもただの持ち合いにも見えてくるので微妙だ
これが半月期……もとい半減期上げなんやろかね
底から2倍以上上がってるなら十分っちゃ十分ともいえるから
どっちつかずの態度になってしまう
959承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:54:19.73ID:sjnWZ7kW 下がるってわかるのは逆に良いじゃん
960承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:54:29.19ID:P+z03gEG961承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:54:53.38ID:rXao59sl 株もチキンゲームになっててワロタ
962承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:55:16.76ID:P+z03gEG フンアシしか見てないショーター顔真っ赤
963承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:55:24.21ID:rgIMJ33a >>957
な? ロングポジってる時 コイツ出てくると冷や汗でるわ
な? ロングポジってる時 コイツ出てくると冷や汗でるわ
964承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:55:33.28ID:hiCRl0gN こんなのすぐ戻すでしょ
965承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:55:42.20ID:P+z03gEG いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
966承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:56:16.30ID:P+z03gEG 3000下げただけでドヤ顔のショーター
知的障害者かよ
知的障害者かよ
968承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:57:07.19ID:a58dXkLQ ショーターのわい
全く下がる気がしない
全く下がる気がしない
969承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:57:14.49ID:nKHozEEd どんどん押し目待てばよかったな
970承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 23:59:50.63ID:pPcHGciU 0時はどっち?
971承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:00:17.64ID:Vwgh2dYc モナコ突き上げてるな
9728750Sの爆損
2020/05/19(火) 00:00:19.56ID:cTQNmE57 俺も全く下がる気がしないけど耐え忍ぶわ
しかし一旦選択をミスると一回休みにされるのもどかしいなぁ
しかし一旦選択をミスると一回休みにされるのもどかしいなぁ
973承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:03:40.30ID:4RxO9qIO974承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:04:43.69ID:MQ9DEsPI てかいまみたらカップハンド形成失敗したんだな
975承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:06:38.55ID:l4vijbFa いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
976なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/19(火) 00:07:02.80ID:2H9OL7gM >>973
ID:ID:P+z03gEGだったのでスレストにリップルちゃんが出動してる気がするよ
ID:ID:P+z03gEGだったのでスレストにリップルちゃんが出動してる気がするよ
977承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:07:18.16ID:l4vijbFa フンアシショーター反省しなさいーーーーフンアシショーター反省しなさいーーーーフンアシショーター反省しなさいーーーーフンアシショーター反省しなさいーーーー
978承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:07:26.05ID:4gZeJlcc ビットだけ下げか?
979承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:07:43.95ID:MQ9DEsPI 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2875【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589814438/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589814438/
980承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:07:57.65ID:MQ9DEsPI ほい立てた
983承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:08:27.40ID:uQyFxefu 「阿鼻叫喚! 出川組2号おめでとう! ごめんね! 全国ツアー」
984976
2020/05/19(火) 00:08:28.46ID:2H9OL7gM おう、飲み過ぎてID:ID:とかなにしとんねん
あしたは自宅待機解除からの仕事なので寝ゆ
臨時でありものPC使ってシンクラこしらえいとのお達しktkr orz
あしたは自宅待機解除からの仕事なので寝ゆ
臨時でありものPC使ってシンクラこしらえいとのお達しktkr orz
985承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:09:16.40ID:l4vijbFa いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
986承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:09:21.66ID:MQ9DEsPI 前のはイキリ専用でええやろ
987承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:09:26.67ID:5TkWcGxn 原油爆益にゃん♪
988承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:09:29.79ID:l4vijbFa 上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー
989承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:10:08.98ID:4e97JNZ4 ID:l4vijbFa こいつガチの知的障碍者やからみんな優しくしたってや。
990承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:10:25.89ID:2H9OL7gM992承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:11:14.50ID:JZ50lRbe993承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:12:12.76ID:ybF942FE ショートやあああああ
994承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:12:19.36ID:4e97JNZ4 ID:l4vijbFa アガガイノガイ
995承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:12:27.73ID:l4vijbFa おいーーーー下がるんじゃなかったのか知的障害者たちーーーーおいーーーー下がるんじゃなかったのか知的障害者たちーーーーおいーーーー下がるんじゃなかったのか知的障害者たちーーーーおいーーーー下がるんじゃなかったのか知的障害者たちーーーー
996承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:12:55.06ID:4e97JNZ4 ID:l4vijbFa 知恵遅れガイジ
997承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:13:00.27ID:l4vijbFa 完全上だねーーーーーー完全上だねーーーーーー完全上だねーーーーーー完全上だねーーーーーー完全上だねーーーーーー完全上だねーーーーーー
998承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:13:05.34ID:MQ9DEsPI こいつ窓埋めで焼けてよっぽど悔しいんやろな
1000承認済み名無しさん
2020/05/19(火) 00:13:10.22ID:BRQK44H8 たのむガラってくれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 21分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 21分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 日本がスポーツ強くなった理由
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]