ここいろんな組の人いてるんだね
2年気失ってたけど3月暴落からのコロナ待機で復帰した

>>479
俺と同じすぎて笑うw
ZaifのAirスワップで今日ボコられたとこだw
ここで2018年2月に買ったネム現物とビットバンクのリップル現物が俺の最大の含み損だ