Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2872【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589729108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589700782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2873【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589769672/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/18(月) 18:51:21.45ID:O6LlYHEF
2020/05/18(月) 18:51:36.16ID:O6LlYHEF
誰もたてないからたてたよ
2020/05/18(月) 18:51:41.71ID:jkAsJ+/R
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
2020/05/18(月) 18:51:43.65ID:qoBL/tX+
おつ
2020/05/18(月) 18:51:51.73ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
7承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:51:54.39ID:PdWmVxAv >>3
おつです
おつです
9Can I ask you a question?
2020/05/18(月) 18:53:00.76ID:0zoaTRmj >>1
Well done Bro!
Well done Bro!
2020/05/18(月) 18:53:02.92ID:+1fpZDCd
10日の下落の時よりも多い量のBTCが取引所に移ってる
ロンガーは注意しといた方がいいよ
ロンガーは注意しといた方がいいよ
11承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:53:34.64ID:JscdQEaQ >>3
格好いい
格好いい
13承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:54:36.31ID:X1/DBAr214承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:54:52.54ID:90QqnlRl イケハヤきっしょ
2020/05/18(月) 18:54:54.31ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
決済システムとしては欠陥を抱えているのです。
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。
決済システムとしては欠陥を抱えているのです。
XRPに未確認取引などありません。
17承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:55:06.74ID:PdWmVxAv 潮目変わりそうだな…ロング転するかな。
2020/05/18(月) 18:55:16.76ID:MPzKCEuN
おせーぞ
20承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:55:41.17ID:LOGphPg0 >>3
ありがとう😉👍🎶
ありがとう😉👍🎶
2157氏 (ロング)
2020/05/18(月) 18:56:11.60ID:kn/DMYP/ >>1
おつ
おつ
22承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:56:16.79ID:JscdQEaQ HAT / 帽子屋
落ちる直前に買い板消えたの見ました?これだからビットコインはインチキなんですよ。たまりませんね。
この人お笑い芸人だっけ?
落ちる直前に買い板消えたの見ました?これだからビットコインはインチキなんですよ。たまりませんね。
この人お笑い芸人だっけ?
2020/05/18(月) 18:56:59.30ID:+1fpZDCd
まあBTCがインチキだという納得の上でみんなやってるから言ってもしゃあない
2020/05/18(月) 18:57:28.40ID:lP/6lw+U
そもそも板なんか信用出来るわけがない
2020/05/18(月) 18:57:58.11ID:+1fpZDCd
botばっかだしな
板を信用してるとひどい目にあう
板を信用してるとひどい目にあう
2020/05/18(月) 18:58:34.35ID:C4ijgm6w
CME窓埋まったの?
2020/05/18(月) 18:58:35.01ID:qoBL/tX+
板じゃなくてチャートを見ろよ
2020/05/18(月) 18:59:01.71ID:au5n92B0
そのインチキで儲けてるくせによ
2020/05/18(月) 19:01:30.52ID:3FUnZEiT
第二波こないかな〜
2020/05/18(月) 19:01:38.47ID:BH602ywA
103万がっちり守ってるね
ここで反発するんやな
ここで反発するんやな
33承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:01:43.06ID:pPcHGciU 上がるの?19時
もどるよね?
もどるよね?
2020/05/18(月) 19:01:50.39ID:+1fpZDCd
こんだけ値動きあってもここは静かなもんだな
35フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 19:01:54.04ID:xfvwQ/Sf とりあえずはよプラスにさせてお…
36承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:02:03.04ID:jEWuhw6t 窓、完全に埋めきってないようにも見えるが・・
この下げで窓埋めと見るかどうかで変わってくるんだけどな・・
この下げで窓埋めと見るかどうかで変わってくるんだけどな・・
2020/05/18(月) 19:02:22.08ID:1XhqeU6X
完全にオカルトなんだけど雨降ると仮想通貨下がるよね
38承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:02:31.12ID:90QqnlRl どっちかいってないしイケハヤショートしてたりしてな
39承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:02:46.29ID:s+DabUHU 皆さん$10,000を超えるのはいつだと思いますか?
40承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:02:50.08ID:JscdQEaQ >>34
20万上下じゃないと盛り上がりません
20万上下じゃないと盛り上がりません
2020/05/18(月) 19:03:19.68ID:+Z+TGMoJ
今FXどこの取引所でやってるやつが多いんだ?
42靴磨き
2020/05/18(月) 19:03:25.56ID:eqcfPZvB すいません、7600ドルの窓開いてますね
線の色を勘違いしていました
日足で見ても開いてました
さて、これを閉めるかどうかですが、とても小さいのでこれを閉めに行くメリットが無いため閉めないと思います
今朝の窓は、まだ金曜日のポジが解決されてないと思うので閉めにいくと思います
窓の確認は普通にcmeのチャートを見てます
線の色を勘違いしていました
日足で見ても開いてました
さて、これを閉めるかどうかですが、とても小さいのでこれを閉めに行くメリットが無いため閉めないと思います
今朝の窓は、まだ金曜日のポジが解決されてないと思うので閉めにいくと思います
窓の確認は普通にcmeのチャートを見てます
43承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:03:29.06ID:s+DabUHU >>39
私は明日の午前1〜2時頃だと思っています
私は明日の午前1〜2時頃だと思っています
2020/05/18(月) 19:03:55.97ID:sxGiRaxg
トレンドラインが下髭セーフの流れ来るかと思いきや1時間ローソク実線で割るんじゃねこれ
4757氏 (ロング)
2020/05/18(月) 19:06:01.86ID:kn/DMYP/ TradeviewでCME先物をみてるんだけど、それだとヒゲで$9510までしか下げてないから
まだ窓は埋まってないといこと。多分
まだ窓は埋まってないといこと。多分
48承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:08:05.66ID:rgIMJ33a チャートみる限りこれ以上下げさせる気はないみたいだね よかった
49承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:08:44.58ID:X1/DBAr2 >>47
埋まってないねw
埋まってないねw
50承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:08:53.82ID:ffpMOD8u 乖離見ろ、下げのターンは終わりだ
ここからはかち上げに備えよ
ここからはかち上げに備えよ
2020/05/18(月) 19:08:55.02ID:a58dXkLQ
短期足切り上げるとめんどせーな
2020/05/18(月) 19:09:07.28ID:sxGiRaxg
え、何、BTCで窓埋め流行ってんのw
窓埋めは株じゃないのか
窓埋めは株じゃないのか
2020/05/18(月) 19:09:17.76ID:oiEUX9hV
4回試して$10000抜けられず天井の固さが証明された
こうなると下に行くしかなくなる
これは$8000を何度か試して抜けられず底の固さが証明された時と同じ
こうなると下に行くしかなくなる
これは$8000を何度か試して抜けられず底の固さが証明された時と同じ
54承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:09:29.48ID:Ob+Pu/3Q イケハヤショートしてると思ってる。本人もおいしいと思ってるだろう。食い倒れ人形みたいな顔してニヤリと笑ってると思われ
2020/05/18(月) 19:10:35.89ID:EML0ebbB
調整完了かな
5657氏 (ロング)
2020/05/18(月) 19:10:43.31ID:kn/DMYP/2020/05/18(月) 19:10:54.69ID:oiEUX9hV
58承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:11:28.75ID:JscdQEaQ そろそろ下に行きますねこれ
59承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:11:49.01ID:GIA7m8zj 鋼牙!イケハヤの強さは判ってもらえたよな
60承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:11:51.29ID:x9ehkKDB 1万ドルはまだ挑戦してないだろ
61承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:12:10.44ID:s+DabUHU >>53
下も$9,300(100万)でガチガチじゃないですか?
下も$9,300(100万)でガチガチじゃないですか?
62承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:12:41.63ID:Ob+Pu/3Q >>58
いくら損してる?w
いくら損してる?w
2020/05/18(月) 19:14:01.63ID:a58dXkLQ
S目線増えると不安なるわw
2020/05/18(月) 19:14:53.63ID:lP/6lw+U
ぶっちゃけ上しか突き抜けていくパターンですよ
66承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:15:05.10ID:GIA7m8zj 昼のショート握ってれば3万幅か
ちょっとツキ落ちてきたな
ちょっとツキ落ちてきたな
2020/05/18(月) 19:15:11.74ID:lP/6lw+U
ん
上に突き抜けていくパターン
上に突き抜けていくパターン
2020/05/18(月) 19:15:21.81ID:vELjcQZM
また買わせる為に強い演出かよ
70承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:15:50.60ID:Ob+Pu/3Q >>67
君はいくら借金してるのかな?w
君はいくら借金してるのかな?w
2020/05/18(月) 19:16:20.87ID:uCZn4XTX
12,000ドルかもーん
2020/05/18(月) 19:16:39.68ID:a58dXkLQ
なんか全モしてスレがざわついてる光景が目に浮かんだぞ
2020/05/18(月) 19:16:45.46ID:lP/6lw+U
いいかたちだ
2020/05/18(月) 19:17:00.82ID:InVb5LRY
落ちてからフルレバロングかけて正解だったわ
一瞬で戻れた(T_T)
一瞬で戻れた(T_T)
2020/05/18(月) 19:17:03.82ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 19:17:28.40ID:oiEUX9hV
買い煽りも中台対立激化でリスクオフになりXAUJPYが過去最高高値になってるからBTCも買われる!
みたいなバカ丸出しのものになってるから気を付けたほうがいいぞ
リスク資産そのものの自称デジタルゴールドのBTCと、本物の安全資産GOLDを意図的に混同させようとする悪質な買い煽りにご注意ください
みたいなバカ丸出しのものになってるから気を付けたほうがいいぞ
リスク資産そのものの自称デジタルゴールドのBTCと、本物の安全資産GOLDを意図的に混同させようとする悪質な買い煽りにご注意ください
78承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:17:38.91ID:90QqnlRl アイルヒトラービットコイン
2020/05/18(月) 19:17:46.52ID:au5n92B0
こんな一瞬で下がるコインはショートのほうが楽
2020/05/18(月) 19:17:56.26ID:lP/6lw+U
XRP NGなんだ
2020/05/18(月) 19:18:04.38ID:HW2jXy9N
まだまだ上がるよ
理由はBFFXの乖離
理由はBFFXの乖離
83承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:18:15.45ID:Ob+Pu/3Q >>72
お薬飲んだ?w
お薬飲んだ?w
2020/05/18(月) 19:18:33.97ID:/rHX9eMs
85犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 19:18:43.79ID:20MO3q0I2020/05/18(月) 19:18:50.30ID:BAhgFCTA
割とマジでここの時間足雲で留まればまあ上を狙える
最近ショートしかしてなかった俺はローラ組ロンガーの俺はここでロングを…入れます!
フィボナッチトレーディング的には割とドンピシャな戻しだとは思う
といいつつなんか不安だわここ
最近ショートしかしてなかった俺はローラ組ロンガーの俺はここでロングを…入れます!
フィボナッチトレーディング的には割とドンピシャな戻しだとは思う
といいつつなんか不安だわここ
87承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:19:01.21ID:FfsAJgxH90承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:19:40.44ID:90QqnlRl イケハヤとかいうゴミ早く損切れ
91承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:20:05.74ID:22y93B5H テザー砲
92承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:20:06.49ID:GIA7m8zj >>85
あ、犬目さんチーっスw
あ、犬目さんチーっスw
2020/05/18(月) 19:20:09.02ID:vELjcQZM
mexにまた無限買いマンと買い支え板来たな
94承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:20:26.83ID:TbSRTVj8 現物98L俺氏、下げに備えて利確&資金補填検討中
日足、週足でも下がりそうなんだよなぁ…
日足、週足でも下がりそうなんだよなぁ…
2020/05/18(月) 19:21:10.06ID:1memNPaq
またテザーか
96承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:21:10.82ID:Ob+Pu/3Q ショーター不安よのうwww
2020/05/18(月) 19:21:14.38ID:lP/6lw+U
売り豚沈黙
2020/05/18(月) 19:21:14.95ID:1E651z03
テザー25億円来たら即上かよ
99承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:21:41.41ID:GIA7m8zj シグナルがギュインギュイン鳴ってるね
今後の展開読みが楽になったぜ
ま、ゲームでもやるか
今後の展開読みが楽になったぜ
ま、ゲームでもやるか
100承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 19:21:42.47ID:a+PifEv2 めっちゃリバってきよる
101犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 19:21:47.76ID:20MO3q0I >>92
(。・ω・)ノ゙ チース
(。・ω・)ノ゙ チース
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]