探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2874【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/18(月) 18:51:21.45ID:O6LlYHEF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2872【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589729108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589700782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2873【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589769672/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
2020/05/18(月) 18:51:35.05ID:+1fpZDCd
>>1
おつ
2020/05/18(月) 18:51:36.16ID:O6LlYHEF
誰もたてないからたてたよ
2020/05/18(月) 18:51:41.71ID:jkAsJ+/R
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ
2020/05/18(月) 18:51:43.65ID:qoBL/tX+
おつ
2020/05/18(月) 18:51:51.73ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです

XRPに未確認取引などありません。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:51:54.39ID:PdWmVxAv
>>3
おつです
2020/05/18(月) 18:52:58.98ID:3FUnZEiT
>>3
ハムちゃんありがとう🐹
9Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/18(月) 18:53:00.76ID:0zoaTRmj
>>1
Well done Bro!
2020/05/18(月) 18:53:02.92ID:+1fpZDCd
10日の下落の時よりも多い量のBTCが取引所に移ってる
ロンガーは注意しといた方がいいよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:53:34.64ID:JscdQEaQ
>>3
格好いい
2020/05/18(月) 18:53:43.42ID:lP/6lw+U
>>3
おつねずみ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:54:36.31ID:X1/DBAr2
>>10
ウォレットから取引所に移して現金化する流れか
下落はこれからだなw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:54:52.54ID:90QqnlRl
イケハヤきっしょ
2020/05/18(月) 18:54:54.31ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです。

決済システムとしては欠陥を抱えているのです。

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 18:55:00.47ID:xfvwQ/Sf
>>1
おつち
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:55:06.74ID:PdWmVxAv
潮目変わりそうだな…ロング転するかな。
2020/05/18(月) 18:55:16.76ID:MPzKCEuN
おせーぞ
2020/05/18(月) 18:55:33.12ID:lP/6lw+U
>>10
逆や
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:55:41.17ID:LOGphPg0
>>3
ありがとう😉👍🎶
2157氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:56:11.60ID:kn/DMYP/
>>1
おつ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:56:16.79ID:JscdQEaQ
HAT / 帽子屋

落ちる直前に買い板消えたの見ました?これだからビットコインはインチキなんですよ。たまりませんね。

この人お笑い芸人だっけ?
2020/05/18(月) 18:56:59.30ID:+1fpZDCd
まあBTCがインチキだという納得の上でみんなやってるから言ってもしゃあない
2020/05/18(月) 18:57:28.40ID:lP/6lw+U
そもそも板なんか信用出来るわけがない
2020/05/18(月) 18:57:58.11ID:+1fpZDCd
botばっかだしな
板を信用してるとひどい目にあう
2020/05/18(月) 18:58:34.35ID:C4ijgm6w
CME窓埋まったの?
2020/05/18(月) 18:58:35.01ID:qoBL/tX+
板じゃなくてチャートを見ろよ
2020/05/18(月) 18:58:53.11ID:+1fpZDCd
>>26
窓のどこまではいった
2020/05/18(月) 18:59:01.71ID:au5n92B0
そのインチキで儲けてるくせによ
2020/05/18(月) 18:59:07.13ID:1S+lxCKS
>>10
BTCでアルト買ってくれるのかな?ワクワク
2020/05/18(月) 19:01:30.52ID:3FUnZEiT
第二波こないかな〜
2020/05/18(月) 19:01:38.47ID:BH602ywA
103万がっちり守ってるね
ここで反発するんやな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:01:43.06ID:pPcHGciU
上がるの?19時
もどるよね?
2020/05/18(月) 19:01:50.39ID:+1fpZDCd
こんだけ値動きあってもここは静かなもんだな
2020/05/18(月) 19:01:54.04ID:xfvwQ/Sf
とりあえずはよプラスにさせてお…
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:02:03.04ID:jEWuhw6t
窓、完全に埋めきってないようにも見えるが・・
この下げで窓埋めと見るかどうかで変わってくるんだけどな・・
2020/05/18(月) 19:02:22.08ID:1XhqeU6X
完全にオカルトなんだけど雨降ると仮想通貨下がるよね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:02:31.12ID:90QqnlRl
どっちかいってないしイケハヤショートしてたりしてな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:02:46.29ID:s+DabUHU
皆さん$10,000を超えるのはいつだと思いますか?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:02:50.08ID:JscdQEaQ
>>34
20万上下じゃないと盛り上がりません
2020/05/18(月) 19:03:19.68ID:+Z+TGMoJ
今FXどこの取引所でやってるやつが多いんだ?
42靴磨き
垢版 |
2020/05/18(月) 19:03:25.56ID:eqcfPZvB
すいません、7600ドルの窓開いてますね
線の色を勘違いしていました
日足で見ても開いてました
さて、これを閉めるかどうかですが、とても小さいのでこれを閉めに行くメリットが無いため閉めないと思います
今朝の窓は、まだ金曜日のポジが解決されてないと思うので閉めにいくと思います
窓の確認は普通にcmeのチャートを見てます
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:03:29.06ID:s+DabUHU
>>39
私は明日の午前1〜2時頃だと思っています
2020/05/18(月) 19:03:55.97ID:sxGiRaxg
トレンドラインが下髭セーフの流れ来るかと思いきや1時間ローソク実線で割るんじゃねこれ
2020/05/18(月) 19:03:58.96ID:+1fpZDCd
>>41
bybitに移ったって言ってたけどどうなんやろ
2020/05/18(月) 19:04:11.49ID:lP/6lw+U
>>37
窓閉めと同じオカルトやね
4757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 19:06:01.86ID:kn/DMYP/
TradeviewでCME先物をみてるんだけど、それだとヒゲで$9510までしか下げてないから
まだ窓は埋まってないといこと。多分
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:08:05.66ID:rgIMJ33a
チャートみる限りこれ以上下げさせる気はないみたいだね よかった
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:08:44.58ID:X1/DBAr2
>>47
埋まってないねw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:08:53.82ID:ffpMOD8u
乖離見ろ、下げのターンは終わりだ
ここからはかち上げに備えよ
2020/05/18(月) 19:08:55.02ID:a58dXkLQ
短期足切り上げるとめんどせーな
2020/05/18(月) 19:09:07.28ID:sxGiRaxg
え、何、BTCで窓埋め流行ってんのw
窓埋めは株じゃないのか
2020/05/18(月) 19:09:17.76ID:oiEUX9hV
4回試して$10000抜けられず天井の固さが証明された
こうなると下に行くしかなくなる
これは$8000を何度か試して抜けられず底の固さが証明された時と同じ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:09:29.48ID:Ob+Pu/3Q
イケハヤショートしてると思ってる。本人もおいしいと思ってるだろう。食い倒れ人形みたいな顔してニヤリと笑ってると思われ
2020/05/18(月) 19:10:35.89ID:EML0ebbB
調整完了かな
5657氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 19:10:43.31ID:kn/DMYP/
>>52
窓閉めがマイブームなそうな。
(今の若者はマイブームな言葉使わんだろw)
2020/05/18(月) 19:10:54.69ID:oiEUX9hV
>>37
セルインメイは何のかんの経済大国の日本が梅雨に入って心理的に暗くなることが原因と言われているな
実際に天気が雨だと株価は下がりやすいという記事を昔読んだことがある
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:11:28.75ID:JscdQEaQ
そろそろ下に行きますねこれ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:11:49.01ID:GIA7m8zj
鋼牙!イケハヤの強さは判ってもらえたよな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:11:51.29ID:x9ehkKDB
1万ドルはまだ挑戦してないだろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:12:10.44ID:s+DabUHU
>>53
下も$9,300(100万)でガチガチじゃないですか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:12:41.63ID:Ob+Pu/3Q
>>58
いくら損してる?w
2020/05/18(月) 19:14:01.63ID:a58dXkLQ
S目線増えると不安なるわw
2020/05/18(月) 19:14:45.69ID:oiEUX9hV
>>61
日本円は節目としては弱いガラス製
2020/05/18(月) 19:14:53.63ID:lP/6lw+U
ぶっちゃけ上しか突き抜けていくパターンですよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:15:05.10ID:GIA7m8zj
昼のショート握ってれば3万幅か
ちょっとツキ落ちてきたな
2020/05/18(月) 19:15:08.27ID:NbButNrv
>>62
自己紹介いきなりされても困るんですけど
2020/05/18(月) 19:15:11.74ID:lP/6lw+U

上に突き抜けていくパターン
2020/05/18(月) 19:15:21.81ID:vELjcQZM
また買わせる為に強い演出かよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:15:50.60ID:Ob+Pu/3Q
>>67
君はいくら借金してるのかな?w
2020/05/18(月) 19:16:20.87ID:uCZn4XTX
12,000ドルかもーん
2020/05/18(月) 19:16:35.77ID:NbButNrv
>>70
悔しいのうwww
哀れなやつwwwwプギャーwwww
2020/05/18(月) 19:16:39.68ID:a58dXkLQ
なんか全モしてスレがざわついてる光景が目に浮かんだぞ
2020/05/18(月) 19:16:45.46ID:lP/6lw+U
いいかたちだ
2020/05/18(月) 19:17:00.82ID:InVb5LRY
落ちてからフルレバロングかけて正解だったわ
一瞬で戻れた(T_T)
2020/05/18(月) 19:17:03.82ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 19:17:28.40ID:oiEUX9hV
買い煽りも中台対立激化でリスクオフになりXAUJPYが過去最高高値になってるからBTCも買われる!
みたいなバカ丸出しのものになってるから気を付けたほうがいいぞ
リスク資産そのものの自称デジタルゴールドのBTCと、本物の安全資産GOLDを意図的に混同させようとする悪質な買い煽りにご注意ください
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:17:38.91ID:90QqnlRl
アイルヒトラービットコイン
2020/05/18(月) 19:17:46.52ID:au5n92B0
こんな一瞬で下がるコインはショートのほうが楽
2020/05/18(月) 19:17:56.26ID:lP/6lw+U
XRP NGなんだ
2020/05/18(月) 19:18:04.38ID:HW2jXy9N
まだまだ上がるよ
理由はBFFXの乖離
2020/05/18(月) 19:18:06.63ID:hOHamQ+z
>>70
ダッサ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:18:15.45ID:Ob+Pu/3Q
>>72
お薬飲んだ?w
2020/05/18(月) 19:18:33.97ID:/rHX9eMs
>>42
びっくりしたよ、あれだけはっきり否定されたから
間違ってたのかとちょっとアセッてた・・・

でも時期的に換気しないとだから閉めないだろうね
85犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 19:18:43.79ID:20MO3q0I
>>43
1人で話してる?ぽいけど
自分も10000$待ってますわ(´・ω・`)
2020/05/18(月) 19:18:50.30ID:BAhgFCTA
割とマジでここの時間足雲で留まればまあ上を狙える
最近ショートしかしてなかった俺はローラ組ロンガーの俺はここでロングを…入れます!
フィボナッチトレーディング的には割とドンピシャな戻しだとは思う

といいつつなんか不安だわここ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:19:01.21ID:FfsAJgxH
>>76
すれちげーんだよwwww
xrp買い増ししてる負け犬wwww
さっさと消えろwwww
2020/05/18(月) 19:19:35.02ID:au5n92B0
>>42
いや閉めると思うわ
2020/05/18(月) 19:19:40.34ID:NbButNrv
>>83
お前釣られすぎwwwブヒブヒブヒーwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:19:40.44ID:90QqnlRl
イケハヤとかいうゴミ早く損切れ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:20:05.74ID:22y93B5H
テザー砲
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:20:06.49ID:GIA7m8zj
>>85
あ、犬目さんチーっスw
2020/05/18(月) 19:20:09.02ID:vELjcQZM
mexにまた無限買いマンと買い支え板来たな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:20:26.83ID:TbSRTVj8
現物98L俺氏、下げに備えて利確&資金補填検討中
日足、週足でも下がりそうなんだよなぁ…
2020/05/18(月) 19:21:10.06ID:1memNPaq
またテザーか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:21:10.82ID:Ob+Pu/3Q
ショーター不安よのうwww
2020/05/18(月) 19:21:14.38ID:lP/6lw+U
売り豚沈黙
2020/05/18(月) 19:21:14.95ID:1E651z03
テザー25億円来たら即上かよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:21:41.41ID:GIA7m8zj
シグナルがギュインギュイン鳴ってるね
今後の展開読みが楽になったぜ
ま、ゲームでもやるか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 19:21:42.47ID:a+PifEv2
めっちゃリバってきよる
101犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 19:21:47.76ID:20MO3q0I
>>92
(。・ω・)ノ゙ チース
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況