zaifのFXで微益で終わらそうとしたら決済が18時丁度で2000円スワップ取られてスワップ分負けた
2時間毎に最大0.375スワップ取られるとかやってられんわ
FXで国内でスワップ少ない(長時間持っててもリスク少ない)とこってどこ?