仮想デビューの人達ってなんで素人瞞しのテクニカルにこだわんのかね
ビットコはクソ株なんだから短期トレードで利ざや抜くのがセオリーやろ
そもそもAIアルゴはテクニカルなんかインプットされとらんから長期で見ても意味ないで