Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2872【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589729108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589700782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2873【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Can I ask you a question?
2020/05/18(月) 11:41:12.62ID:0zoaTRmj2フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 11:41:56.16ID:+JggLJeR >>1
おつち
おつち
2020/05/18(月) 11:41:59.59ID:+Zxjwtvn
おつ
4承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:42:41.28ID:m0XVSAo0 いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
5承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:42:54.30ID:m0XVSAo0 つえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーー
6承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:44:20.90ID:pPcHGciU 1乙
前スレの900と950は?
前スレの900と950は?
7犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 11:44:44.44ID:bZ0rAUsX いい加減10500ドル超えて見んしゃい(´・ω・`)
2020/05/18(月) 11:44:52.61ID:7OAvUBBx
ロングしたけど5ドルで利確したわ
誰もトレードしてないこんなスローな動きでポジってられるか糞が
誰もトレードしてないこんなスローな動きでポジってられるか糞が
10承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:45:04.02ID:1lWvgc51 中国10億ドル仮想通貨詐欺あったらしいけどどうなるかね
12承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:45:32.36ID:jkzVR8cZ ここが本スレか
106.1でロングしちまった
106.1でロングしちまった
2020/05/18(月) 11:45:47.27ID:pgP2HAJ3
ビッチやっと来たか。BTC建てがイーサより酷かったから思いきりリバればワンチャンある
14承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:49:48.58ID:m0XVSAo0 ショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーー
16承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:50:48.73ID:X1/DBAr2 おっ、俺が外出している間にmoonしてる!
昨夜は寝ロングでmoonしたし、監視しないほうがいいかもなw
昨夜は寝ロングでmoonしたし、監視しないほうがいいかもなw
17承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:50:59.71ID:4HfcXb2g いま仮想通貨詐欺が結構熱くなってるね
btcだけじゃなくイーサとかも入ってる
最終的に90%がテザーになって換金されるとさ
btcだけじゃなくイーサとかも入ってる
最終的に90%がテザーになって換金されるとさ
2020/05/18(月) 11:51:07.40ID:+1fpZDCd
一応CMEの窓が下の9300から9800で開いてるから注意
19承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:51:34.31ID:4HfcXb2g リンクつかそんくらいも調べてねえの?って感じ
2020/05/18(月) 11:51:39.40ID:g8P83t/d
イケハヤシグナルあったとはいえ上昇トレンドラインは割れてないっぽいしまだ少しは上昇余地あると思う…
1万ドルチャレンジももう一回ぐらいしそうかな?
1万ドルチャレンジももう一回ぐらいしそうかな?
21承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:52:30.08ID:d/fCPxN4 https://coinpost.jp/?p=151028
中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模
中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模
2020/05/18(月) 11:54:26.20ID:VDm3IAew
20 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 23:01:20.70 ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
677 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 23:02:59.20 ID:Q1Mu+6Ew [6/9]
こっから一か月やけども、11000前後まで上げちゃー9100前後まで暴落するのが3回くらいあるぞ
9100-9500は買い、11000前後は売りや
三回目の高値アタック失敗で7000割るような暴落する予想だけど、今からそれ以上先は予想できんな
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
677 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 23:02:59.20 ID:Q1Mu+6Ew [6/9]
こっから一か月やけども、11000前後まで上げちゃー9100前後まで暴落するのが3回くらいあるぞ
9100-9500は買い、11000前後は売りや
三回目の高値アタック失敗で7000割るような暴落する予想だけど、今からそれ以上先は予想できんな
24承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:56:00.38ID:m0XVSAo0 ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?
25承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:56:47.50ID:4HfcXb2g そういや海外インフル(卍)見ないな
26陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/18(月) 11:57:15.70ID:LsoDJsbX 中国共産党が取引所監視すればいいのになー
取引所も国が主導で作ったりさ
取引所も国が主導で作ったりさ
27承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:57:33.22ID:EML0ebbB ショーターは泣きながら相場操縦だと金融庁へ通報してらwwwwwww
28靴磨き(現物全部売却済 年次+100万)
2020/05/18(月) 11:57:33.45ID:ZCCAzsI4 おはようございます、靴磨きです!
1乙です
さて、大幅下落を狙って買い場を探していますが、まだ買えていません(涙
ホモ的に持っていないムーンに向けて不安なので、CMEの窓閉めで買ってしまうか悩みます
ではまた!
1乙です
さて、大幅下落を狙って買い場を探していますが、まだ買えていません(涙
ホモ的に持っていないムーンに向けて不安なので、CMEの窓閉めで買ってしまうか悩みます
ではまた!
29承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:57:53.76ID:m0XVSAo0 買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー
30承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:58:58.75ID:d/fCPxN4 >>25 2回目の破産した
31承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:59:00.42ID:FfptFTe9 やっぱメックスの売買はチャートに反映していいね
バイビットとかでコチョコチョやっててもなんの指標にもならないし影響力が無い
バイビットとかでコチョコチョやっててもなんの指標にもならないし影響力が無い
33承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:59:48.29ID:Hd4gk/JS 12時下げきそう
34承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:59:52.07ID:d/fCPxN4 9900に蓋ができているな〜と思ったら1秒で30ドル暴落した
これはだめかもわからんね
これはだめかもわからんね
35陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/18(月) 12:00:49.63ID:LsoDJsbX 人のお金を回すとかそんな大胆な事できる根性を分けてほしいわ
36承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:00:51.39ID:d/fCPxN4 >>31
日本の取引所のbotもMEXの値動きを見て反応しているんだろうね
日本の取引所のbotもMEXの値動きを見て反応しているんだろうね
37承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:01:45.94ID:FfptFTe9 前も前も詐欺ってたやつらがパンプして叩き売ってたな
ビットなんとかいう中国系のやつら
ビットなんとかいう中国系のやつら
38承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:01:55.29ID:d/fCPxN4 日足が陰線になったら笑う
39承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:01:57.84ID:XocHYaTP >>28
ホモなんですかw
ホモなんですかw
40承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:03:08.97ID:4HfcXb2g >>30
まじかよww
まじかよww
41承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:03:55.28ID:d/fCPxN4 71万5249人が騙されたってすごいよね
狭いコミュニティで周りのみんながやっていたら自分も騙されていたかもしれない
狭いコミュニティで周りのみんながやっていたら自分も騙されていたかもしれない
42承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:04:11.34ID:GIA7m8zj イケハヤで40万儲かったwwwww
43承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:04:11.80ID:FfptFTe9 最後の上げ全モしてるやん
44承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:05:06.22ID:EqS6owT4 もう終わり?
45承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:05:07.44ID:FfptFTe92020/05/18(月) 12:05:46.07ID:FWQrdU98
12時ですからね
47承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:05:53.30ID:GIA7m8zj2020/05/18(月) 12:06:55.65ID:EML0ebbB
10億の見せ玉は影響力あtれイイね😊
2020/05/18(月) 12:07:04.83ID:g8P83t/d
ちっちゃいディセトラ作りに行ってる?
50フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 12:08:03.24ID:+JggLJeR そこのストップすら狩らずにいくのかい
51承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:08:28.72ID:GIA7m8zj イケハヤ待ってれば他はいらんね
2020/05/18(月) 12:08:44.66ID:hhQcp/VQ
アルト一斉に打ち上げて祭り終了か
53承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:11:21.83ID:Lt3cyWE/ 一年ぶりにここ覗きに来たんだけど草男とかハムカスはもう死んだの?
2020/05/18(月) 12:12:13.47ID:vh+cknai
13時になったら買ってみるか
55承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:12:55.17ID:GIA7m8zj56陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/18(月) 12:13:28.25ID:LsoDJsbX2020/05/18(月) 12:13:56.55ID:a58dXkLQ
三角作ってんのかな
58承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:14:08.79ID:d/fCPxN4 CMEの窓を背にしながらロングする勇気が出ないからノーポジ
窓を意識してショートしてくる大口もいるだろうし…
窓が埋まったらロングするわ
窓を意識してショートしてくる大口もいるだろうし…
窓が埋まったらロングするわ
59承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:14:11.14ID:GIA7m8zj くっ、コロナバブルで銀行いかなあかんねん
2020/05/18(月) 12:15:02.59ID:kJPmW4Vq
まだ全然上げてないんだよね
これからなんだけどな、売り豚の安堵感ときたら
これからなんだけどな、売り豚の安堵感ときたら
61承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:17:41.07ID:VDLaBBom もう利確すべきか悩む
62承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:17:48.25ID:VtpACQ6g 10500に利確指値置いて気絶するか
2020/05/18(月) 12:17:50.04ID:RgGW2xdA
ドテンしたんだけどさすがにSでいいよね?
2020/05/18(月) 12:18:25.90ID:EML0ebbB
上げ確信してる😁
65承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:18:44.65ID:I67v/RY9 例え上がるとしてもこんなところでロング入れるのはただのキチガイですわ
2020/05/18(月) 12:19:42.92ID:wy53rS1V
指値狙われている気がするんでノーポジに切り替えるわ
2020/05/18(月) 12:19:59.32ID:Fo5YdkB4
四時間がアセトラにみえる…
2020/05/18(月) 12:20:28.83ID:hhQcp/VQ
最近オプション勢の出来高も上がってるから気にしておいたほうがいい
もうすぐ7000ドルピンが10000btc
もうすぐ7000ドルピンが10000btc
2020/05/18(月) 12:20:48.94ID:uTIkUnfE
ゴールドマン・サックス死にそうなん?
70承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:23:32.10ID:X1/DBAr2 買い圧が強いのにもかかわらず上抜けしない
よって9884でショートした
よって9884でショートした
2020/05/18(月) 12:24:18.78ID:kJPmW4Vq
へたくそ
73承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:26:07.20ID:FfptFTe9 デコチャートとかあったなあ
74承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:26:51.80ID:C0dpFFfo 上げはここらが限界だと思う
2020/05/18(月) 12:27:21.58ID:vh+cknai
10150ドルくらいはいくだろ
76承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:28:01.26ID:corvPXUJ 直近の上値抑えられてるラインに日足レベルで3回タッチ。今日突破できないようなら下かな。
2020/05/18(月) 12:28:08.60ID:GVSs1N2+
日本時間に上抜けする訳なかろう
窓埋めまでS継続だ
窓埋めまでS継続だ
78フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 12:28:47.86ID:+JggLJeR やっぱそうなるのかーむずかちいなー
2020/05/18(月) 12:29:14.56ID:1memNPaq
最近、日本時間に上げてるよな
80承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:29:52.05ID:90QqnlRl ゴミイケハヤ死ねや
82承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:30:35.85ID:jRHsAzUL 乖離率見れば今日中に103万に向かって下へ行くのが見える
2020/05/18(月) 12:30:41.61ID:g8P83t/d
いま三角作ってるから上抜けするかどうかまだはかりかねるよ
上にブレイクして10000ドル試すに1票入れとく
上にブレイクして10000ドル試すに1票入れとく
84承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:31:29.66ID:GIA7m8zj リーマンランチタイム下げも今は自宅でカップラーメンだからなぁ
85承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:31:52.20ID:GIA7m8zj あー腹立つ
2020/05/18(月) 12:32:17.99ID:BeCxcISx
crypto altumのボーナスでお小遣い程度利益出たんだけど、出金が仮想通貨だけ?
ぜんぜんどうやって受け取るのか分からんのだけど。。。。
ぜんぜんどうやって受け取るのか分からんのだけど。。。。
2020/05/18(月) 12:32:32.15ID:xf+dwEw7
下がってきたね
89承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:32:39.53ID:GIA7m8zj えーこれで20万まで落ちたらショックでかいぜ
90とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 12:33:11.96ID:O6LlYHEF 死の往復ビンタやん
91承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:33:22.80ID:d/fCPxN4 BitMEXで5,000,000の成り売りがあった
2020/05/18(月) 12:33:33.26ID:FWQrdU98
落ちろ
93承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:33:38.05ID:WB1ankpQ ロング増し増し
94承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:33:41.90ID:90QqnlRl イケハヤさあ、、、
95承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:33:48.87ID:GIA7m8zj >>21
10億ドルの現物が降ってくるぞ
10億ドルの現物が降ってくるぞ
2020/05/18(月) 12:34:14.35ID:GVSs1N2+
さすがに9900以上で買っちゃった輩はいないかw
今日は下がるだけだよ
今日は下がるだけだよ
98承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:35:26.46ID:GIA7m8zj >>21
暴落時に下げ要因連発させるいつものデキレースかこれwwww
暴落時に下げ要因連発させるいつものデキレースかこれwwww
99承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:35:36.20ID:GSXMfqB9 爆下がり期待して底ショしてる売り豚って可愛いな
ギャハハ
ギャハハ
100承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:35:46.99ID:vh+cknai イケハヤと同じところで買ってる奴は素質あるだろ
102承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:37:26.97ID:GIA7m8zj103承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:37:51.40ID:ge9KZz0n 9940ショートでしたがこわいなー
104承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:38:56.95ID:FWQrdU98 シュート仕込んだ
106承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:40:11.42ID:GIA7m8zj 黙っててもショーター天国くるぞーーーーーー
種銭キープしとけよwwwwwwwwwwwwww
種銭キープしとけよwwwwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:40:20.59ID:GSXMfqB9 底ショで口座ショートすんぞ
頑張れ
頑張れ
108承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:40:45.71ID:4HfcXb2g >>91
マジか?
マジか?
109承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:40:47.73ID:hhQcp/VQ これバイナンスfの乖離だけ見てればショート取るの楽なのでは?
110承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:41:03.34ID:1lWvgc51 >>99
10億ドルの詐欺とかなんにも警戒しないの?
10億ドルの詐欺とかなんにも警戒しないの?
111承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:41:12.41ID:GIA7m8zj 小林の中国名はショーリンでいいのか?wwww
112承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:42:23.16ID:PdWmVxAv 1取り敢えず107でLからSに切り替えて今のところは正解か。104Lで指値入れて寝るかな。
113承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:42:28.23ID:kJPmW4Vq チンチクリン
114承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:45:10.76ID:GSXMfqB9115承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:46:53.09ID:38dvr5aw 日本でもあるけどビットコインを預けて利子を得られる仕組みが理解できない
ステーキングがある通貨なら分からんでもないが
収入源とメリットは何なのだろう?
ステーキングがある通貨なら分からんでもないが
収入源とメリットは何なのだろう?
116承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:47:00.54ID:HkzUlDyG >>109
解離見やすい方法ないかな?
解離見やすい方法ないかな?
117承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:47:09.16ID:GSXMfqB9 1時になる前にショート切っとくのが得策
俺言ったからな
俺言ったからな
118承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:47:09.33ID:Z3lhmtFs >>111
シャオリンだな
シャオリンだな
119承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:48:19.99ID:d/fCPxN4 8750Sさん生きてる?
120承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:48:55.28ID:kJPmW4Vq 🙄
121承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:49:48.87ID:BH602ywA よし、少額やけど天井からのショート成功したしストップ置いて放置や
122承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:50:28.99ID:45NHRBi8 >>121
万幅取れたんだし利確しとけば?
万幅取れたんだし利確しとけば?
123承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:54:02.79ID:81xTtOdv これはメックス?
124承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:54:19.90ID:cpfAUN52 Bakkt ® Bitcoin (USD) 『Monthly』 Futures
取引量激減中 今年に入って取引量ゼロの週もあった
https://www.theice.com/products/72035464/Bakkt-Bitcoin-USD-Monthly-Futures/data?marketId=6137574
取引量激減中 今年に入って取引量ゼロの週もあった
https://www.theice.com/products/72035464/Bakkt-Bitcoin-USD-Monthly-Futures/data?marketId=6137574
125承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:54:21.62ID:kJPmW4Vq 売り豚、、
126承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:54:27.51ID:FWQrdU98 やめちくり〜
127承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:54:27.69ID:ND22DT62 2万担がれるとか…
もう一回s。
もう一回s。
128承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:57:30.97ID:qoBL/tX+ 9847フルレバロング入れた
129承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:57:31.03ID:wo3BkDKj >>110
もう売り抜けてる
もう売り抜けてる
130承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:57:58.70ID:GSXMfqB9 あーアーん
131承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:58:19.20ID:BH602ywA >>122
うん、なんか上げてきそうな気がしたから利確したわ
うん、なんか上げてきそうな気がしたから利確したわ
132承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:59:08.62ID:gROfj5Uj すごいな
昨日から一体何億ドル買い続けてるんだ
昨日から一体何億ドル買い続けてるんだ
133承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:59:25.41ID:QziF0mCc イケハヤやべー
135承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 12:59:58.80ID:81xTtOdv さて、問題の13時
136承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:00:09.44ID:GIA7m8zj ジワジワとロングが削られていくね
137承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:01:53.05ID:FWQrdU98 いやん
138承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:02:12.44ID:hrjqsKlb つーか一千万くらいいくだろ?
なんで買わないの?
なんで買わないの?
139承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:02:25.21ID:FfsAJgxH イケハヤシグナル無視して買ったバカおるか?wwwww
オカルト抜かしてるやつちゃんとデータとってから言えよなwwwww
オカルト抜かしてるやつちゃんとデータとってから言えよなwwwww
140承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:03:09.95ID:HkzUlDyG OIがパツパツに溜まっていくと大抵大暴落くるんだよな。
141承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:03:45.59ID:kJPmW4Vq 売り豚
142承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:03:52.52ID:HkzUlDyG >>134
インジおしえて
インジおしえて
143承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:04:21.28ID:GSXMfqB9 またショタ郎騙されたか
144承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:04:37.54ID:g8P83t/d 騙し下げだった笑笑
145承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:04:44.79ID:GSXMfqB9 合掌
146承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:04:48.96ID:a58dXkLQ わろた
147承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:05:18.41ID:kJPmW4Vq サヨウナラ売り豚
148承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:05:25.89ID:eoGFFisE そうかプラストークンの上がり方と似てるんだ
なるたけ高値で売りさばくために価格パンプするけど、一定の所でかならず終わる
そのあと投げ売り
なるたけ高値で売りさばくために価格パンプするけど、一定の所でかならず終わる
そのあと投げ売り
149承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:05:36.15ID:qoBL/tX+ 爆上げくっど!
150承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:05:41.12ID:l27c0DGS こわ笑
151承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:05:47.97ID:TbSRTVj8 時間足の下ひげ見る感じまだ伸びんのかな
152承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:05:50.89ID:FfsAJgxH 遅れてやってくるイケハヤシグナルに震えろロン豚どもwwwwww
153承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:05:58.08ID:a58dXkLQ 綺麗に押し目になっただけくさいな
154承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:06:01.85ID:hrjqsKlb BTCって圧倒的に買いが有利だと思うんだが
原理的に時間とともに上がるしかないでしょ?
原理的に時間とともに上がるしかないでしょ?
155承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:07:03.53ID:GSXMfqB9 あーあー、激しくやってんねー
156承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:08:09.24ID:+1fpZDCd 嫌な位置で上下運動してるなあ
157承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:08:11.28ID:a58dXkLQ こんな動き見せられたら下手に売れないな
158承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:08:31.21ID:g8P83t/d この前からだけど下げが騙しのケースが多すぎる
159承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:08:57.54ID:gBGp1G0M ここでぐーっと抜ければ買うが、失速ならショートのお時間なう……の予定
またレンジやらかしたりしてなってのが一番めんどい
またレンジやらかしたりしてなってのが一番めんどい
160承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:09:09.98ID:EML0ebbB 上昇トレンドだから買う=正解
逆張りギャンブラーwwwwww
逆張りギャンブラーwwwwww
161承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:09:27.84ID:qoBL/tX+ こりゃ今日中に10000ドル超えそうだな
162承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:09:51.37ID:cK9wRAVc これがインチキ!インチキ!ってやつですか?
163承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:11:58.63ID:FWQrdU98 意味分かんないわ
164承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:12:14.12ID:cF46w0lL 戻すなよ このまま上がれよ
165承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:13:21.02ID:VDLaBBom 10000ドルはよ
166承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:15:10.96ID:ND22DT62 毎時0分の動きは逆行。
つまりここからS。
つまりここからS。
167承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:16:30.49ID:hrjqsKlb 買えばいいじゃん
なんでわざわざ不利な売りで勝負するのか分からん
なんでわざわざ不利な売りで勝負するのか分からん
168承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:17:01.67ID:BB3rKG8i 朝は値動き素直だったのにまたクソムーブ担当に変わった
170承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:18:06.80ID:m0XVSAo0 いいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞ
171承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:18:16.26ID:m0XVSAo0 いけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーー
172承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:18:38.11ID:g8P83t/d https://i.imgur.com/35DFovo.jpg
素直にロングしなよ
素直にロングしなよ
173承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:19:15.79ID:gBGp1G0M174承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:19:36.47ID:PGYfLGog 多分、これもう脳死ロングでいいと思う。
暴落の危険ない。
暴落の危険ない。
176承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:21:13.02ID:eoGFFisE 脳死ロングはのんきだな
早く売りさばきたい盗品ビットコがたんまりあるというのに
詐欺グループが参戦してるから多分これから値動きメチャクチャになるぞ
早く売りさばきたい盗品ビットコがたんまりあるというのに
詐欺グループが参戦してるから多分これから値動きメチャクチャになるぞ
177承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:21:25.31ID:hrjqsKlb ホールドしてればいいだけ
下がっても時間経過で絶対上がる
こんな楽な投資はないよ
下がっても時間経過で絶対上がる
こんな楽な投資はないよ
178承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:22:41.26ID:m0XVSAo0 それーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーー
179承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:23:11.97ID:VY3cesbd 10000ドル再アタックあるのかな?
早く抜けないと先行きが不安で仕方ない…
早く抜けないと先行きが不安で仕方ない…
180承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:23:28.57ID:qoBL/tX+ 現物ならともかく、レバでホールドなんて馬鹿のやること
見てない間に逆行ったら死ぬだけだわ
見てない間に逆行ったら死ぬだけだわ
181承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:24:04.24ID:PGYfLGog 下行くとしたら何万?
182承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:24:19.12ID:m0XVSAo0 ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
183承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:24:29.86ID:hrjqsKlb 夢がある投資だよな
数年後には絶対10倍にはなるし
数年後には絶対10倍にはなるし
184承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:24:56.79ID:kJPmW4Vq185承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:26:35.81ID:a58dXkLQ 殴り合っとんな
186承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:26:45.17ID:XA9di9BO なんか売り方すげえ必死感でとるなぁ
187承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:27:15.85ID:eoGFFisE188承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:27:17.04ID:kJPmW4Vq もう植田よ
189承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:27:40.79ID:HkzUlDyG あぶねーあぶねー ロング入るとこだった
190承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:27:45.72ID:m0XVSAo0 いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
192承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:28:36.97ID:2YW09PLE 値上がり期待して現物持ってるけど、それほど楽観はしてない
193承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:29:58.64ID:SiZCHK5Y こりゃ14時に爆上げくんぞ
194承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:29:59.73ID:a58dXkLQ んー、下げは無理矢理感があるな
195承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:30:13.22ID:hrjqsKlb 現物なら大丈夫でしょ
BTCの数は変わらないけど日本円の数はどんどん増えてる
ほっとくだけで上がるわ
BTCの数は変わらないけど日本円の数はどんどん増えてる
ほっとくだけで上がるわ
196承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:30:20.31ID:d/fCPxN4 >>181
90万円(8400ドル)に強いサポートラインがある
90万円(8400ドル)に強いサポートラインがある
197承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:30:53.17ID:eoGFFisE はい全モ
これからどんどんインチキくるぞー
これからどんどんインチキくるぞー
198承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:30:54.51ID:gBGp1G0M 売ってきたけど他の人はまだ買えるのかどうか
199承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:31:06.08ID:m0XVSAo0 億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
201承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:31:34.53ID:gTYrN7hY QEで紙幣は増えてもBTCのハッシュレート下がるから上がり続ける保証はどこにもないよ。
202承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:33:24.26ID:6U3am09L203承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:36:20.61ID:hrjqsKlb BTCはもう絶対に終わらない
インターネットが存在する限り消滅は有り得ない
もう世界はBTCに屈するしかないんだよ
インターネットが存在する限り消滅は有り得ない
もう世界はBTCに屈するしかないんだよ
204承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:36:49.93ID:FfsAJgxH https://twitter.com/ikehayasignal/status/1262231086282629124?s=21
ロンギャーーー震えて眠れwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ロンギャーーー震えて眠れwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
205198
2020/05/18(月) 13:36:55.57ID:gBGp1G0M 日本語的にアレだったがSはしてないぜ、誰かが売ってきたの意
206承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:36:58.93ID:kJPmW4Vq BTC/TRF
207承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:38:10.69ID:m0XVSAo0 上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー
208承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:38:40.62ID:eo7xJx7F209承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:39:15.99ID:8fIB3FLK いつあがるんです?🤔
210承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:39:24.27ID:eoGFFisE 全モは深堀り
ロング建ててるやつ気をつけろよ
ロング建ててるやつ気をつけろよ
211承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:40:40.74ID:VDLaBBom 暴落はあり得る
しかしその前に10000には届くはず
しかしその前に10000には届くはず
212承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:40:42.11ID:jRHsAzUL ここから103万まで落ちる可能性もある
常に備えよ
常に備えよ
213承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:40:50.81ID:K8kSAPHo214承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:41:37.85ID:eoGFFisE しかしイケハヤすげえな
追いロングしても、上げの中盤でその後伸びることなんて普通によくあるのに
彼の場合はまるでそれがない
追いロングしても、上げの中盤でその後伸びることなんて普通によくあるのに
彼の場合はまるでそれがない
215承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:42:32.37ID:kJPmW4Vq こんな糞みたいなオモチャを4倍やそこらのレバレッジで大金いれる奴頭いっちゃってると思うの
216承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:44:16.41ID:eo7xJx7F 1万円とかの少額でレバ100倍とかの方が楽しめるぞ
負けても1万円無くなるだけで済む
負けても1万円無くなるだけで済む
218承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:47:28.42ID:cRkyyEI8 >>216
ん?
ん?
219承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:47:58.05ID:PGYfLGog ガラくるんか????
220犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 13:48:01.35ID:bZ0rAUsX 10000ドル一気に抜いて定着せぇや(´・ω・`)
221承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:48:26.92ID:K8kSAPHo 最近ハイレバで100連敗してるやつが降臨してたぞ
1万円でも結局100万
ハイレバは取引所のカモになるだけ
1万円でも結局100万
ハイレバは取引所のカモになるだけ
223承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:50:10.45ID:a58dXkLQ これ前回の急落前高値ぶち抜いたらロスカの花火凄そうだね
224承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:50:22.70ID:6U3am09L 今更だが4時間〜日足レベルでダイバってんじゃん
225承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:51:07.96ID:K8kSAPHo しかしMEXランカー1位とかもはや何を目的に稼いでるんだろう
世界一の金持ちでも目指してるんか
世界一の金持ちでも目指してるんか
226承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:51:40.46ID:6U3am09L 最近ではキヨサキハパッパもイケハヤスタイルになってきたな
227承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:52:08.79ID:+5r/teg+ 久しぶりに狼狽えて往復ビンタ食らったわ
今日はもうやめとこ
今日はもうやめとこ
228承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:52:14.47ID:K8kSAPHo229承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:52:34.99ID:URDgiYfz アルト強いし上抜いて来そうだ
230承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:54:11.57ID:a58dXkLQ 俺数カ月ぶりくらいにこのスレ覗いてんだけど
昔いたアーチャーとか鬼ショータとかいうゴミどこいったの?
昔いたアーチャーとか鬼ショータとかいうゴミどこいったの?
231承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:54:34.71ID:Rs4cXKdB はめ込むためというより一貫して売りを誘うために行動してる気がします
232承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:54:46.92ID:OHDQZ9Mx 億り人になった
233承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:54:51.90ID:ND22DT62 >>229
アルトが強いときって安心感あるよね。
アルトが強いときって安心感あるよね。
235承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:55:28.76ID:gBGp1G0M236承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:55:33.03ID:m0XVSAo0 ビッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーー
237承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:56:28.15ID:m0XVSAo0 今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー
238承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:56:44.49ID:gBGp1G0M こりゃまだ買えるっぽいな……ショーパネそっ閉じ
ここ一週間くらいずっとこれしてるわ
明確にどっちかに飛んでほしいもんだぜ、下目線だが上の可能性は否定しない
ここ一週間くらいずっとこれしてるわ
明確にどっちかに飛んでほしいもんだぜ、下目線だが上の可能性は否定しない
240承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:57:27.38ID:lpsu5hO6 ショートボタンぶっ壊したわ
お前らもれに続け🕺
お前らもれに続け🕺
241承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:58:07.23ID:K8kSAPHo あまりにもみんな半減期突入で冷めたものだからマーケットメイカーが怒りの高騰演出してるようにしか見えないんだよな
チキンレース継続中
チキンレース継続中
242承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 13:58:52.62ID:lJ8Wet0C 目も覚めるような半減期上げ来い
243承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:00:06.27ID:RfXeJBE3 この高値は5月いっぱい持たないと思うけどね
244承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:01:00.81ID:K8kSAPHo イケハヤのスタンド
ザ・ワールド発動してるな
ザ・ワールド発動してるな
245承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:01:30.80ID:WB1ankpQ246承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:01:44.55ID:FfsAJgxH 仮想通貨はボラやばいからなwww
5倍とかでやってるやつは1年以内に絶対死ぬよなwwww
あとbtcfxで一番やっちゃいけない戦略がトレンドに逆らったナンピンなwwwww
これはレバ2倍でも死ぬ可能性大wwwwww
5倍とかでやってるやつは1年以内に絶対死ぬよなwwww
あとbtcfxで一番やっちゃいけない戦略がトレンドに逆らったナンピンなwwwww
これはレバ2倍でも死ぬ可能性大wwwwww
247承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:02:29.66ID:m0XVSAo0 ショウターは障害だからイケハヤを拝んでいるーーーーーーーーショウターは障害だからイケハヤを拝んでいるーーーーーーーーショウターは障害だからイケハヤを拝んでいるーーーーーーーーショウターは障害だからイケハヤを拝んでいるーーーーーーーー
248承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:02:50.95ID:ND22DT62249承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:02:56.84ID:X1/DBAr2 きたーー!!
250承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:02:57.73ID:ZueXOBMC 嵌め終わったかな
251承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:03:27.48ID:VY3cesbd てか、先月マイナス価格だった原油の現物を今月本当に30ドルで買う人いるの?
253承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:03:58.49ID:OHDQZ9Mx どうせまた上がるんだろ
254承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:04:06.51ID:vh+cknai コテは全部奈落様に焼き尽くされる運命
255承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:04:52.02ID:VY3cesbd 誤爆…w
原油、さがってくれw
原油、さがってくれw
256承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:05:59.83ID:gBGp1G0M ここは張り付いてもしゃあない感してきた
後追いでトレンド追っかけるか……昼飯どうするかな
後追いでトレンド追っかけるか……昼飯どうするかな
257承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:06:01.12ID:HkzUlDyG 原油の方が夢ありすぎる。おまけに税金も安いんでしょ。
258承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:07:01.74ID:m0XVSAo0 原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー
259承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:07:12.93ID:VY3cesbd うむ、もしLで入ってればビットコイン以上に儲かってた…
260承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:07:14.98ID:kJPmW4Vq これ天井て言うより
底の動きに見える 願望もあるが
底の動きに見える 願望もあるが
261承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:07:24.83ID:m0XVSAo0 イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
262承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:08:21.25ID:gBGp1G0M263承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:10:40.91ID:BeCxcISx ウォレットアドレスの作り方おせーてー
264承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:10:56.29ID:EML0ebbB 暴落暴落売り煽ってた奴等の悲惨な末路が目に浮かぶ
265リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/18(月) 14:11:30.25ID:gBGp1G0M266承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:13:35.84ID:jv9Gu0Yj ロングの人はわかりやすい逃げ場貰えて良かったな
今だぞ
今だぞ
267承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:14:05.38ID:VY3cesbd >>262
めっちゃ内陸、受け取り困難もあってのあのマイナス価格だろね
ビットコインに慣れるてると、モノがあること自体が素人には危険な要因でしかない…
原油触るくらいなら浮気せずにその資金をBTCに回せばよかったよw
めっちゃ内陸、受け取り困難もあってのあのマイナス価格だろね
ビットコインに慣れるてると、モノがあること自体が素人には危険な要因でしかない…
原油触るくらいなら浮気せずにその資金をBTCに回せばよかったよw
268承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:15:21.84ID:HkzUlDyG よくわかんないんだけど原油買ったらほんとに原油届いちゃうの?
269承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:17:54.08ID:2YW09PLE ETF買うんやろ?
270承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:18:19.22ID:VY3cesbd271承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:21:19.70ID:+3FkY2gw 逆三決まったから直近高値の115万まで飛ぶよ
273承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:22:42.98ID:F5RDZO2v XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
274承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:23:13.52ID:F5RDZO2v Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
275承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:23:25.58ID:up12D+Fi ビットコインのショートって簡単に儲かるな
276承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:24:22.05ID:ZueXOBMC ガラガラガラガラするなこれ
277承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:24:25.48ID:gBGp1G0M パンパンになってもう買えません演出、まではまだかかるんかしらねえ
(山の頂上ですげー出来高が低い場合@日足的なやつだ)
(山の頂上ですげー出来高が低い場合@日足的なやつだ)
278承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:26:15.82ID:2PLiKUs3 今は落ちたらアルト買っとけ
ビットコインより大きく戻るぞ
ビットコインより大きく戻るぞ
279承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:28:09.65ID:GSXMfqB9 今更ガラ期待かよ
ないない
ないない
280承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:28:39.51ID:TbSRTVj8 アルト、特にイーサ爆上げ来てるな
BTCが堅調だと雑魚コインも追従するのな
BTCが堅調だと雑魚コインも追従するのな
281承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:29:33.18ID:m0XVSAo0 最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー
282承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:30:00.47ID:FEoM7ILW ここからナンピンショート開始で確実に勝てる
283承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:30:35.70ID:eoGFFisE 日本でやれる原油先物は現物なんか届かんぞ
284承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:31:06.12ID:Mo9wCys0 アルト初動ですか
285承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:31:14.82ID:1memNPaq 無限に上がるのな
286承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:31:33.06ID:gTYrN7hY 下がるぞ
287承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:31:35.41ID:8le19ZPI (´・ω・`)末期な匂いがするのは気のせいなのか、、、
288承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:31:36.72ID:GSXMfqB9 >>282
天井で打てよ
天井で打てよ
289承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:31:49.29ID:OHDQZ9Mx アゲサゲ
290承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:32:51.82ID:F5RDZO2v 半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってマイナーの給料を今と同額で支払って
維持してくれって仕組みです
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってマイナーの給料を今と同額で支払って
維持してくれって仕組みです
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
。
291承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:33:13.61ID:m0XVSAo0 億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!
293承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:35:02.74ID:2YW09PLE 窓も閉めずに上抜け
モヤモヤする
モヤモヤする
294承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:35:41.13ID:1memNPaq 無限に上がる
295承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:36:07.86ID:m0XVSAo0 >>292
違う、1000万。
違う、1000万。
296承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:36:08.58ID:5TjwQ6L0 暴落来るぞ!
297承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:36:20.36ID:gBGp1G0M 今日の日足確定してから考えることにすゆ
298承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:36:23.30ID:m0XVSAo0 いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
299承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:36:26.93ID:HkzUlDyG 7600ドルぐらいの窓どうすんの
300承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:36:32.15ID:HnvsrXQ4 下行く気配なく高値張り付きだから下がるにしても一段二段上がってからだな
301承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:37:22.21ID:m0XVSAo0 最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー
302承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:37:51.04ID:qlNm9rOM これから上がるとかいう奴のアホ面見てみたい
無能すぎる
無能すぎる
3038750Sの爆損
2020/05/18(月) 14:38:30.49ID:7j50bDT8 もうすぐ1週間ポジ持ってることになるな
はやく暴落してくれ
はやく暴落してくれ
304承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:38:38.17ID:m0XVSAo0 >>302
はい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーー
はい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーー
305承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:39:33.23ID:FEoM7ILW ショートっ!
307承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:40:40.12ID:TbSRTVj8 106の攻防長いな
大きく動くの次16時くらいか?
大きく動くの次16時くらいか?
308承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:41:39.12ID:3FUnZEiT 上がるなら一気に1000万タッチして爆下げして欲しいんだがなんで直前でなかなか渋るの
309承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:42:38.46ID:ZueXOBMC ロンガー可哀想だわw
310承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:42:43.27ID:kJPmW4Vq 1000万、、、
312承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:43:03.30ID:LhSShVxU 出川組!今助けに逝くぜ!
313承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:43:31.77ID:VY3cesbd どこかでノーポジかショート決めないといつまでも枚数増やせないからねぇ
今まで仕掛けても逆行ばっかりなので怖い
仕掛けるにしてももっと上でと思ってるがどうしたものか
今まで仕掛けても逆行ばっかりなので怖い
仕掛けるにしてももっと上でと思ってるがどうしたものか
314承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:43:39.44ID:EML0ebbB 現物買われ続けてるからショートが溜まる一方だね😊
315承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:43:42.63ID:5TjwQ6L0 大暴落来るぞ!
316承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:43:45.91ID:20S6bds4 10000指値ショート
俺以外もいるよな?🥺
俺以外もいるよな?🥺
318承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:44:31.20ID:m0XVSAo0 >>309
かわいそうなのは障害者のお前
かわいそうなのは障害者のお前
319承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:44:46.68ID:m0XVSAo0 イクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーー
320承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:45:05.77ID:FEoM7ILW はい、勝ちw
321承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:45:38.64ID:ZueXOBMC 階段で落ちるよw
322承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:46:00.53ID:qiRwZTRB ショートしたくなるふいんきあるな
323承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:46:24.94ID:X1/DBAr2 まばたき一つで30ドル落ちたわww
324承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:46:34.16ID:vh+cknai 分足トレーダーやめろ
325承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:47:14.62ID:F5RDZO2v BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
326承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:47:28.47ID:eoGFFisE あーもうめちゃくちゃダナ
犯罪関係が市場参加する本当にグチャグチャ
ゴックスしかりプラストークンしかり
犯罪関係が市場参加する本当にグチャグチャ
ゴックスしかりプラストークンしかり
327承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:48:19.82ID:F5RDZO2v 100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
328承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:48:43.14ID:d/fCPxN4 8000にロング指値入れました。それまでノーポジ。
買えなかったら縁がなかったということで。
買えなかったら縁がなかったということで。
329犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 14:50:10.05ID:bZ0rAUsX ガチ天井ロングしちまったみたいだ(´・ω・`)
損切りしなきゃ死ぬやつかも
損切りしなきゃ死ぬやつかも
331承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:50:46.66ID:GSXMfqB9 ショタ郎って…
Sスキャやってるだけの可能性
Sスキャやってるだけの可能性
332承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:50:57.83ID:m0XVSAo0 いっけーーーーーーーーーーーーーーーーーいっけーーーーーーーーーーーーーーーーーいっけーーーーーーーーーーーーーーーーーいっけーーーーーーーーーーーーーーーーーいっけーーーーーーーーーーーーーーーーー
333承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:51:44.04ID:81xTtOdv 3時に向けて上がってくるパターン
10分前の法則
10分前の法則
335承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:52:08.68ID:ryPCLtpZ 10000ドル今夜は超えるね
337承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:53:47.08ID:eoGFFisE Sスキャで財産作ったからな普通に
338承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:54:45.67ID:81xTtOdv やっぱり来たか。
10分前の法則
10分前の法則
339承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:55:38.14ID:OHDQZ9Mx もうねわかりやすいわ
340承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:55:44.90ID:81xTtOdv 10分前の法則
ここロングすればかなりの勝率
ここロングすればかなりの勝率
341承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:56:33.20ID:ND22DT62 担ぎ上げられるのは怖いがここはショート。
342承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:58:55.07ID:1memNPaq 何で無限に上がるの?
343承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 14:59:25.83ID:kJPmW4Vq 5月10日の暴落に味をしめたショーターさんは暫く冷静な判断出来ないだろうね?
又あの興奮を!!!って強烈に記憶にあるもんね?
又あの興奮を!!!って強烈に記憶にあるもんね?
344承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:00:43.58ID:20S6bds4 ショートは逃げやすいけどロングはマジで一瞬だからな🤮
345承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:02:31.69ID:eoGFFisE 普通にディセトラっぽくなっとるやん
プラストークンとかの上げ方は途中で投げてどうでもよくなるからこれになるんだよな
プラストークンとかの上げ方は途中で投げてどうでもよくなるからこれになるんだよな
346承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:03:27.44ID:1memNPaq こんなに上がるとは思わなかったわ
347承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:04:24.69ID:au5n92B0 願望だらけやん
348承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:05:18.33ID:ptPlyg0V ディセトラは草
349承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:06:39.05ID:rDEBOzFR でも なんかギリギリ支えてる感じで怖いわw
350承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:06:45.37ID:1memNPaq 上がる材料何もないだろ
351承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:06:56.89ID:m0XVSAo0 ぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーー
352承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:07:08.11ID:0laUR7iE 今日まだ1.5%しか上がってない。
ジワジワ3%台になると思いますわ
ジワジワ3%台になると思いますわ
354承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:07:27.08ID:I67v/RY9 もう一発上げたらショートいかしていただきます。
356承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:09:48.40ID:a+PifEv2 ん
357承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:12.13ID:ryPCLtpZ クジラがちょいちょい売ってるな
358承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:14.22ID:X1/DBAr2 今度こそきたーーーー!!!
359承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:24.47ID:ujCSlMSO きたきた
360承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:42.51ID:rDEBOzFR うわっ 言ってるそばから
361承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:50.68ID:EML0ebbB 勝負じゃ売り豚共
362承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:51.03ID:a+PifEv2 おんぎぃぃぃぃ (´・ω・`)
363承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:53.01ID:OHDQZ9Mx ガラッてくれー
364承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:58.21ID:IpNfPDq2 水増し取引が規制されているbakkt
Bakktのビットコインオプション取引、1週間の取引高が「ゼロ」 の期間があった
匿名性の高い取引所や水増し取引が規制れていない業者は取引高が多い傾向
Bakktのビットコインオプション取引、1週間の取引高が「ゼロ」 の期間があった
匿名性の高い取引所や水増し取引が規制れていない業者は取引高が多い傾向
365承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:10:59.56ID:d/fCPxN4 イケハヤwwwwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:11:09.84ID:ZueXOBMC だから言ってあげたのにな
367承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:11:16.32ID:2XLM7sPo イケハヤショックきたあああああああああああああああ
368承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:11:25.76ID:CekdWgsb なんじゃこりゃあああああああああああああああ
369承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:11:41.12ID:1memNPaq たれ蔵
370承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:11:47.26ID:hhQcp/VQ あーあw
371承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:11:52.79ID:d/fCPxN4 >>353 落ちたよ
372承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:12:11.20ID:8ol235zC ロングマン息してる?
373承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:12:24.57ID:ptPlyg0V 釣りやな
374承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:12:25.37ID:UE1ft0cy あら
375承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:12:29.21ID:VY3cesbd さらに下がるかもしれんが一旦買い増し
376承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:12:37.05ID:OHDQZ9Mx 一瞬ですね
377承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:12:37.63ID:TbSRTVj8 これはまた上がるだろ
378承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:12:49.74ID:WB1ankpQ 耐えたな
379承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:12:50.89ID:4qfwzZd8 釣り糸よ
これを引き上げて大漁じゃい
これを引き上げて大漁じゃい
380承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:13:30.19ID:kJPmW4Vq こう言うのゼンモしますよ
381承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:13:31.23ID:m0XVSAo0 たえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーー
382承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:13:35.91ID:IpNfPDq2383承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:13:42.20ID:OHDQZ9Mx いけー
384承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:13:51.87ID:VY3cesbd 戻り早いって、下がるならもうちょい下がって
385承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:13:53.63ID:eoGFFisE だからディセトラできてるって言ったろがよ・・・・
落としやすくお膳立てしてるの
現物売ってレバショートも入れてる
短期だからこのまま落ちるかは分からんがね
落としやすくお膳立てしてるの
現物売ってレバショートも入れてる
短期だからこのまま落ちるかは分からんがね
386承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:13:54.09ID:m0XVSAo0 いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
387承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:14:26.28ID:a58dXkLQ すきゃうめえwww
388承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:14:30.16ID:qiRwZTRB せやからいうたろ^^
ここ耐えるかどうかちゃんとみてないからしらんw
322 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/18(月) 14:46:00.53 ID:qiRwZTRB
ショートしたくなるふいんきあるな
ここ耐えるかどうかちゃんとみてないからしらんw
322 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/18(月) 14:46:00.53 ID:qiRwZTRB
ショートしたくなるふいんきあるな
3898750Sの爆損
2020/05/18(月) 15:14:37.04ID:7j50bDT8 長い下ひげだな…
ロンガーが調教されてる感じだ
ロンガーが調教されてる感じだ
390承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:14:39.99ID:BMa5nJ// 1h25MA割ったら窓埋めに行きそう
391承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:14:51.79ID:ptPlyg0V ディセトラは草
392承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:14:58.78ID:EML0ebbB 利確下げを全て吸収したな
mex10億買い見せ板マンくるぞ
mex10億買い見せ板マンくるぞ
393承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:15:33.74ID:CekdWgsb 俺はお前らと違って投資でなく、ITサービスのためにビットコイン買ってんだよ
こういう乱高下はやめてくれy!
こういう乱高下はやめてくれy!
394承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:16:30.26ID:yaF5KY2Z395承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:16:38.02ID:vh+cknai bf鯖詰まりまくってたせいでめっちゃヒゲできてんじゃん
396承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:16:57.91ID:Vsgl8lfq でももう100万切ることはないんでしょう?
397承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:17:06.14ID:VY3cesbd398承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:17:12.46ID:rDEBOzFR しつけー 早く戻せw
399承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:17:51.58ID:2YW09PLE あと-500ドル
400承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:18:32.27ID:yaF5KY2Z401承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:18:33.29ID:+1fpZDCd BTCの流入増えてるから注意
402承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:18:39.39ID:ptPlyg0V >>394
OK毎日ジョージアのレス通報するわ
OK毎日ジョージアのレス通報するわ
403承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:18:56.55ID:X1/DBAr2 こんな下げではロンガーは死なんな
もっと焼かないと夢の10500ドル超えは目指せない
もっと焼かないと夢の10500ドル超えは目指せない
404承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:19:49.75ID:yaF5KY2Z >>402
お願いします😢
お願いします😢
405承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:19:56.27ID:q6ZmkWb1 mexに短い一定間隔で数千万成買打ち続けてるキチガイがいるな
どんだけ支えてんだよ
どんだけ支えてんだよ
406承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:21:23.90ID:eoGFFisE この相場でまた一財産作れそうだわ
税金がやべえ
税金がやべえ
407承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:21:26.60ID:Ak1fKQ+8 ロングボタンぶっ壊した方が良かったわ😭🖕
408承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:22:15.33ID:L5nmWJtk まだショートできてないとかセンス無いよな
409承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:22:57.57ID:L5nmWJtk 窓は数日で埋めるんだよ
410承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:23:00.78ID:Hd4gk/JS マクド食ったら下痢になったんだが、もしかして暗示では。。。。
3回出たから3段下げくるかも。
3回出たから3段下げくるかも。
411承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:23:54.46ID:Lf1EuX7M412承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:24:44.60ID:I67v/RY9 みんなショートで安心安全
413承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:24:55.73ID:oQ6b6Bfp うえやな
414承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:26:14.48ID:L5nmWJtk 窓埋めして勢い余って8500までこないかなw
415承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:26:14.48ID:Hd4gk/JS ワシが下痢やから下やで
416承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:27:38.12ID:kJPmW4Vq 上にぶち抜けるやつだね
417承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:27:42.10ID:OHDQZ9Mx bf重い
418犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 15:28:23.85ID:bZ0rAUsX 下がるのはめちゃくちゃはえー(´・ω・`)
含み損耐えるターン到来
含み損耐えるターン到来
419承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:28:47.00ID:q6ZmkWb1 異様な買い支え入ってるから上がるな
420承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:29:16.62ID:0laUR7iE すっきり、上だよバーカ
421承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:30:02.07ID:1memNPaq よこよこするようなら、あとはわかるな
422承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:30:56.90ID:EML0ebbB 10億の見せ板マンきたら安全資産タイム
423承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:31:31.57ID:wy53rS1V このパターンはコロナ前に見たことあるぞ。
424承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:32:44.83ID:1lWvgc51 >>385
え?wアセトラだろw
え?wアセトラだろw
425承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:33:09.44ID:FfsAJgxH イケハヤシグナルバカにしたやつはだいたい負けてるよなwwwww
ここが天井だよばーーーかwwwwww
ここが天井だよばーーーかwwwwww
427承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:35:11.75ID:Hd4gk/JS >>424 しーっ、見よう見まねの学生さんがネットで見たことを言いたいだけってのがバレるでしょ!
428承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:36:41.45ID:yK5aN0SA 今プチ調整してるだけってのは知ってる
いつ上に抜けるかが問題
いつ上に抜けるかが問題
429承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:38:53.56ID:2YW09PLE 早く窓閉めてスッキリさせてくれよ
430承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:39:01.11ID:4Rr1h9Ns 次の動き教えてください
431承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:39:33.73ID:Hd4gk/JS
432承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:39:49.78ID:foNDaSDu イケハヤシグナルはハズレた時がバカでも儲かるバブルの始まりになりそうで怖い
433承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:40:11.73ID:MPzKCEuN ウッキャーーーーーーWWW
ロンギャ大丈夫かぁ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ロンギャ大丈夫かぁ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
434承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:41:38.98ID:BMa5nJ// はよ窓埋めにイケハヤ
435承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:44:07.47ID:BMa5nJ// 今日中に窓埋め確率60%、今週中窓埋め確率95%の実績見せてやれ
436フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 15:44:29.92ID:+JggLJeR 今日は突っ込みロング2回焼かれてアチチだけどなにしてくれてるのかおおえう!!!!
43757氏 (ロング)
2020/05/18(月) 15:44:38.00ID:kn/DMYP/ イケハヤお前(通報される文言)
438承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:44:38.51ID:O5fU8g6M しばらくレンジだな
ここ2ヶ月の値動きで維持率低いロンガーとショーターは概ね狩り尽くしたからこの先の値動きは上下どちらも落ち着いた感じになると思うわ
急騰急落に期待できる状況じゃないから流れの強い方向にポジっていくのみ
ここ2ヶ月の値動きで維持率低いロンガーとショーターは概ね狩り尽くしたからこの先の値動きは上下どちらも落ち着いた感じになると思うわ
急騰急落に期待できる状況じゃないから流れの強い方向にポジっていくのみ
439承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:45:10.19ID:eoGFFisE アセトラ???????
おまえビットコで長期足なんか見てんのか
おまえビットコで長期足なんか見てんのか
440承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:46:07.92ID:2XLM7sPo アセロラの話はそこまでだ!
441承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:46:34.24ID:gBGp1G0M $10000トラップカード(下目線)予想
いつの間にか行ってたら以降のトレンドに乗るまで
いつの間にか行ってたら以降のトレンドに乗るまで
442承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:47:27.66ID:eoGFFisE 仮想デビューの人達ってなんで素人瞞しのテクニカルにこだわんのかね
ビットコはクソ株なんだから短期トレードで利ざや抜くのがセオリーやろ
そもそもAIアルゴはテクニカルなんかインプットされとらんから長期で見ても意味ないで
ビットコはクソ株なんだから短期トレードで利ざや抜くのがセオリーやろ
そもそもAIアルゴはテクニカルなんかインプットされとらんから長期で見ても意味ないで
443承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:47:32.58ID:EML0ebbB 落ちても買えないんじゃダメだなこいつら
444承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:47:46.97ID:GfVGRgDZ 上がってんのー?
下がってんのー?
皆はっきり言っとけー
下がってんのー?
皆はっきり言っとけー
445承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:48:58.02ID:LrORCqce 天井ロング焼かれりゅうううううう🤮
446承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:49:08.98ID:eoGFFisE まあタマが1000以上ないと短期トレードで儲けられんからな
50万とかでレバ1で下からロングとかやってたらそりゃ儲からんよ
昔からFXの資金300から株は1000から言われるんはそれなりに理由があるんやで
50万とかでレバ1で下からロングとかやってたらそりゃ儲からんよ
昔からFXの資金300から株は1000から言われるんはそれなりに理由があるんやで
447承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:49:22.46ID:L5nmWJtk 9900でS持ってたら家宝クラス
448承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:49:45.36ID:ryPCLtpZ 窓って日本円でいくら?
449承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:50:38.55ID:LBp2qU5B 何下げ?
450承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:51:35.64ID:BMa5nJ// とりあえず短期で窓埋めいけばいいよ
窓埋めないとロンガーも安心して買えなくて付近よな
BTC動きます
窓埋めないとロンガーも安心して買えなくて付近よな
BTC動きます
451承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:52:28.81ID:L5nmWJtk mex売りbot入ったな
窓までもう上がらん臭い
窓までもう上がらん臭い
453承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:52:32.64ID:Hd4gk/JS >>442 早く学校始まるといいね。宿題はやったのかな?
454承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:53:31.45ID:1memNPaq ビットコは株
455承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:54:15.97ID:eoGFFisE お、9650狙ってんぞー
456承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:54:34.31ID:jRHsAzUL だから言ったやん
103万見に行くって
今日の高値時点の乖離率みてみーや
103万見に行くって
今日の高値時点の乖離率みてみーや
457承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:54:37.96ID:pkBjGB+P ビットコは株
458承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:55:12.69ID:wnXWMK89 ttps://www.ae-bitcoins.com/index/login/login.html
外人がここ推してくるんだけど使ってる人いる〜?
外人がここ推してくるんだけど使ってる人いる〜?
459承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:55:37.90ID:2YW09PLE 騙しもテクニカルもあるんだよ
460承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:55:49.22ID:eoGFFisE461承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:56:00.74ID:BMa5nJ// 朝の段階で下ひげで窓埋めてりゃ
今頃すでに10000ドル突破してたかもしれんのに
窓埋め前に早漏上げはあかん
今頃すでに10000ドル突破してたかもしれんのに
窓埋め前に早漏上げはあかん
463承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:57:16.48ID:IwZ6uZGJ 上げ再開?
464承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:57:21.92ID:L5nmWJtk 半力Sくらいだけどしばらく高みの見物ですわw
465承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:57:37.50ID:O5fU8g6M もはやどっちが先かの問題だが、10000ドル超えと8000ドル以下はどちらも夏の終わりまでには達成するだろ
466承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:57:42.73ID:eoGFFisE まあ俺はヤクザの仕手やってたからパンピーより値の動かし方分かるんだわ
467承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:58:14.11ID:q6ZmkWb1 窓埋め死んでも拒否する為にひたすら上げて距離離したかったのか?
更に下の窓埋め意識させたくないだろうし
更に下の窓埋め意識させたくないだろうし
468承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 15:58:31.12ID:CcXPLxEt >>447
9950Sある
9950Sある
470承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:00:33.35ID:U5O2cpk6 今日の暴騰で俺も9900s手に入れたわ
ロンガーの皆さんありがとうございます
大切にします
ロンガーの皆さんありがとうございます
大切にします
471承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:01:36.89ID:Hd4gk/JS >>466 ひゅ〜 かっけ〜w
よっ!いんてりやくざちゃんWW
よっ!いんてりやくざちゃんWW
472承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:01:44.03ID:ujCSlMSO 挙動が完全に暴落前のそれやん
473承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:01:53.51ID:U5O2cpk6 9960s握ろうかと思ったけど流石に怖かったw
474承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:01:55.57ID:WB1ankpQ >>466
ダサっ
ダサっ
475承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:01:57.46ID:yn7CAjWl 仕事終わりの時間に合わせて
狼狽売りを誘ってきそう。
狼狽売りを誘ってきそう。
476承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:02:10.15ID:au5n92B0 前回の暴落前もアルトが上がり出したんだよな
477承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:02:26.15ID:3FUnZEiT 下の窓ってどの辺にあるの?
478承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:02:35.42ID:U5O2cpk6 リーマン狩でしたね
479承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:03:14.88ID:Hd4gk/JS >>477 ほら、股間のとこ
480承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:03:45.40ID:8ol235zC いい流れだ
481承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:03:48.33ID:1memNPaq く、くるぞ
482承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:03:51.54ID:4Rr1h9Ns しょぼん(´・ω・`)
484承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:05:57.96ID:PdWmVxAv ショートの時間は終わり、1051で逆転L。1070まで様子見だな。
485承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:07:30.43ID:eoGFFisE おれは関東連合だったけどヤクザじゃねーんだよなあ
口座持てねーよ本職だったら
だから俺みたいなの使うの
口座持てねーよ本職だったら
だから俺みたいなの使うの
489承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:09:07.87ID:au5n92B0 謎のカチアゲがくるのか
490承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:09:10.41ID:Lf1EuX7M 関東連合w
491承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:09:26.06ID:4HfcXb2g 自称ヤクザみたいなだせーの現れたな
海外インフルみたい
海外インフルみたい
492承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:10:05.88ID:GSXMfqB9 レビトラレビトラうるせーよ、コジキ
493承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:10:22.13ID:au5n92B0 プラストークンの連中が定期的に投げ売りしてくると暴落するよね
494承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:10:23.71ID:eoGFFisE え、だっておれ前から居るぜ
昔居たヤツラみんな死んだんか?
田舎で使わないアメプラ持ってる障害者みたいなやつはテクノブレイクで死んだん?
昔居たヤツラみんな死んだんか?
田舎で使わないアメプラ持ってる障害者みたいなやつはテクノブレイクで死んだん?
496承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:10:41.95ID:9L3tro+i ガイジしかいないスレがあるらしい🥺
497承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:11:11.71ID:Hd4gk/JS じゃあワシは総理大臣ー!
498承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:11:48.58ID:/rHX9eMs これ、罠だろ
499承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:12:05.55ID:eoGFFisE 温水プールでレンジスキャやってた猫みたいな名前のやつとか死んだ?
501承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:14:26.04ID:1memNPaq 二ヶ月間あげっぱなしとかどうなってんだよ
502承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:14:49.84ID:GSXMfqB9 自称関東連のレビトラ野朗が焼かれそうな件
503承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:15:34.21ID:pkBjGB+P 俺のおじーちゃん官房長官でした
504承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:15:44.62ID:q6ZmkWb1 なんつー無理矢理な
505承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:16:11.31ID:l27c0DGS ロングー?
506とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 16:16:53.84ID:O6LlYHEF 死の振り子運動
507承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:17:08.80ID:BMa5nJ// 関東連合がいるスレはここですか
508承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:17:33.76ID:ND22DT62 力づくで戻したw
509承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:18:14.15ID:Hd4gk/JS やっぱり関西れんごーにしよっと
510承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:18:25.42ID:eoGFFisE511陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/18(月) 16:19:14.44ID:LsoDJsbX じゃあ僕安倍総理です
512承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:19:14.55ID:a58dXkLQ 桐生ちゃんきてんね
514承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:20:03.67ID:lY+vravl こんにちは!見立真一です
515承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:20:24.34ID:3B94/aLm 関東連合wヤクザwww
草
草
516承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:20:45.70ID:eoGFFisE すげーな新規って増えてきとるんか
517承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:20:47.19ID:Hd4gk/JS >>510やいっお前っ、灰皿にう〇ちしろ!
518承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:21:21.35ID:GSXMfqB9 >>514
顔悪すぎだな、お前
顔悪すぎだな、お前
519承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:21:28.88ID:ZueXOBMC >>514
こんにちはとか言わねーだろwww
こんにちはとか言わねーだろwww
520承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:21:52.64ID:BMa5nJ// 今年の最安値から一度も0.382のフィボの調整することもなく
上がり続けてるからな壮大なチキンレース
上がり続けてるからな壮大なチキンレース
521承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:21:58.08ID:Hd4gk/JS >>511マスクじゃなくてびっとこいん2枚くーださい!
522承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:22:32.75ID:eoGFFisE 見立は杉並なんだよー
おれは深川ドラ
おれは深川ドラ
523承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:22:49.88ID:3B94/aLm >>516
おい焼きそばパン買ってこいよw
おい焼きそばパン買ってこいよw
524承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:25:00.84ID:GSXMfqB9 久々おもしれーじゃんココ
527承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:27:00.40ID:Hd4gk/JS >>525じゃあ俺にもびっとこいん買って来い!
528承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:27:46.53ID:sXuyknR5 速報です。帽子屋。ロングな模様です。
529承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:28:09.27ID:XocHYaTP >>526
しっ
しっ
530承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:28:14.45ID:ryPCLtpZ でかい売り板は店板だったねロングで
531承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:28:41.17ID:qoBL/tX+ フルレバロング入れた
532承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:29:42.80ID:ZueXOBMC533承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:31:21.00ID:JURqXSMG 隙あらば関東連合w
534承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:34:37.65ID:eoGFFisE535承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:34:49.20ID:CekdWgsb 外国に複数の口座開設して良かった
危ない危ない
危ない危ない
536承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:37:04.93ID:eoGFFisE537承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:37:35.55ID:2XLM7sPo >>536 それ数か月前やろ
538承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:37:49.45ID:Mo9wCys0 eth単騎がけ
539承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:37:50.77ID:CekdWgsb 関東連合の詳細な個人情報を0.05BTCなどで購入できないの?
540承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:38:20.74ID:jRHsAzUL あ、それ103万w
あ、それ103万w
あ、それ103万w
541承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:38:56.95ID:RfXeJBE3 ボラ返して!
542承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:39:15.48ID:3B94/aLm >>522
残留孤児帰れよ
残留孤児帰れよ
543承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:40:59.29ID:eoGFFisE544承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:42:06.35ID:eoGFFisE545承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:42:26.55ID:D58IHbbl フルレバロングいきます
546承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:42:28.75ID:wy53rS1V 結構掘りそうだな
548承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:45:22.20ID:CekdWgsb やってて良かった英語の勉強
549承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:45:28.52ID:GSXMfqB9 >>544
何年世代?
何年世代?
550承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:46:16.41ID:ZueXOBMC イナゴの付き方www
まあ良い事だがwwww
まあ良い事だがwwww
551承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:46:41.77ID:fzqIvW+i ショーター弾幕薄いよ
552承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:47:16.83ID:JURqXSMG554承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:48:09.89ID:BWs/7q2x 3回108万で跳ね返されてるから失望売りがくるね
いや、すでに始まってるか
いや、すでに始まってるか
555承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:48:43.98ID:CekdWgsb >>552
関東連合のメアド、連絡先等を0.05BTCで売ってない?
関東連合のメアド、連絡先等を0.05BTCで売ってない?
556承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:49:46.44ID:hrjqsKlb どうせ上がるでしょ
ほっとけば上がるようになってる
200万とかで掴んだ人も近く救われると思うよ
ほっとけば上がるようになってる
200万とかで掴んだ人も近く救われると思うよ
557承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:49:59.13ID:MPzKCEuN 関東連合とか言ってるやつおるぞWさすがビットコスレWWW
558承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:49:59.67ID:BH602ywA ブチ抜けブチ抜け不可避な状況
559承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:50:43.29ID:eoGFFisE560承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:52:31.00ID:EML0ebbB チャートは11000ドルチャレンジすると言っている
562承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:54:08.92ID:ryPCLtpZ 怖い人きてんね
563承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:55:02.33ID:qoBL/tX+ やばい
大ガラくっど
大ガラくっど
564承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:55:41.15ID:0zoaTRmj さっきから、9760でいったん止まる。
565承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:56:29.38ID:qoBL/tX+ 壁を破ろうとしてるね
抜けたら奈落まで一気
抜けたら奈落まで一気
566承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:57:00.70ID:hrjqsKlb 本当に価値がないならこんな高値にいるわけない
567承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:57:30.96ID:ND22DT62 結構ボラがあるね。
往復とれる人が羨ましい。
往復とれる人が羨ましい。
568承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:58:15.90ID:eoGFFisE569承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:58:32.99ID:Hd4gk/JS 関東れんごーなんてへたれよ。時代は関西れんごー。
570承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:58:43.67ID:L5nmWJtk もう勝ち戦ですわ
明日には窓埋め期待できそう
明日には窓埋め期待できそう
571承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:59:03.23ID:WB1ankpQ 5時6時上がる
572承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 16:59:17.55ID:eoGFFisE573承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:00:50.69ID:q6ZmkWb1 ここ割ったら死ぬのかってくらい必死で支えてんな
575承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:01:00.91ID:ZueXOBMC そろそろ強制下げくるんかな?
576承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:01:07.42ID:ND22DT62 17時ちょうど下にちょいワープ。
577承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:01:08.96ID:JURqXSMG 隙あらば不動産屋きてんね
578承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:01:24.53ID:hrjqsKlb 現物ガチホ以外勝つ方法は無いって言ってるだろ
579承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:01:39.68ID:ND22DT62 下げ切らんね。
580承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:02:08.84ID:BH602ywA あげる力が弱いね
581承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:03:11.97ID:NbKk/0W8 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
582承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:04:08.48ID:eoGFFisE 次9800で跳ね返されるようなら大きめのタマ落とすか
583承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:04:25.49ID:ND22DT62 16:57の下げで一旦終了?
584承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:05:20.67ID:NbKk/0W8 ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。
全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
585承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:05:36.26ID:2YW09PLE CMEで思い出したけど、Bakktって最近さっぱり聞かんね
586承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:05:56.09ID:EML0ebbB 10時のNYヤンキータイムから大口軍団が買いにくるだろ
587承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:06:50.78ID:ujCSlMSO ロング比率高すぎ問題がまだ解決してないぞ
588承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:07:18.05ID:d/fCPxN4 日足上ヒゲ陰線になるかもしれませんね
そうなると明日大暴落
そうなると明日大暴落
589承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:07:33.66ID:8ol235zC 96000まで下がればあとはガクッといきそうなんだけどな
590承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:07:46.07ID:BWs/7q2x 上がりきらないことに失望した大口さんが、9800ドル付近のロングをロスカットするために
7%下の9200ドルまで一気に下げることを予想
7%下の9200ドルまで一気に下げることを予想
591承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:08:19.54ID:I67v/RY9 早くもう一発上げてー
592承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:08:28.91ID:3CF41rFH ああ、結局現物以外勝てんわ
動きがイカレテルもんn
動きがイカレテルもんn
593承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:08:29.46ID:3CF41rFH ああ、結局現物以外勝てんわ
動きがイカレテルもんn
動きがイカレテルもんn
594さとしとみいえ
2020/05/18(月) 17:08:31.35ID:BIdpg+6T イケハヤ音頭、作ろうか?
595承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:10:27.53ID:BH602ywA イケハヤは今ビールを楽しんでるらしいよ
596承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:10:34.66ID:ZueXOBMC もうちょいでロンガーさよならだねwww
597承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:10:42.12ID:+Tv7ZJOf ビットコ比1/50000にならないよう必死なリップル
598承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:12:37.92ID:92FoCmlP599承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:14:03.88ID:JURqXSMG 売り豚は分足ばかり見てないで
一旦15分足以上のローソク見てみなさい
絶望的な下髭ですい
一旦15分足以上のローソク見てみなさい
絶望的な下髭ですい
600承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:14:15.55ID:HkzUlDyG リップルは自社が売ってるってバレたのでもうダメだろ。買う価値ないよ。
601承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:14:20.35ID:GSXMfqB9 またショタがイキリはじめたか
可愛いのー
可愛いのー
602承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:16:46.28ID:ptPlyg0V >>411
シンプルでうまそーな中華そばですな
シンプルでうまそーな中華そばですな
603承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:17:31.06ID:EML0ebbB 天井張り付きで1億テザーが売り豚にとどめをさす
604承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:18:30.55ID:ptPlyg0V しかし、このライン抜けて110とか120とかで止まるもんなのかね
605承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:18:34.00ID:ZHXclOgy リップルって半減期もないのなw
606承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:18:51.99ID:ewxNh92j ダウコインとイーサが上抜けてるからなあ
テクニカルではカップアンドハンドルで逆三尊以上のやつだし
テクニカルではカップアンドハンドルで逆三尊以上のやつだし
607承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:18:54.82ID:NbKk/0W8 BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
608承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:20:23.29ID:ptPlyg0V リップル社が保有してるxrpをバーンするとは思えないし、もー上がる気はしないよね
609承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:21:13.11ID:rDEBOzFR >>607
これbotなん?ウザいからしんで欲しいんだけど
これbotなん?ウザいからしんで欲しいんだけど
610承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:21:30.83ID:f6zpxuaA 短期ならともかく中長期なら硬い硬い天井10500をぶち抜くのを確認してからでも遅くない気はする
2・3月は天井ぶち抜いた後に落っこちたけどな
2・3月は天井ぶち抜いた後に落っこちたけどな
611承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:22:12.15ID:qoBL/tX+ 10万幅の暴落はよ
612犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 17:22:27.72ID:bZ0rAUsX 誰か買い上げてくれ
助けてくれ( ´ㅁ` ;)
助けてくれ( ´ㅁ` ;)
613承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:23:58.10ID:qoBL/tX+ ロンガー逝ったああああああああ(練習)
614承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:24:15.13ID:pHdkVYhB 売りの店板祭りだな
615承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:24:16.58ID:ptPlyg0V616承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:24:21.38ID:L5nmWJtk まだ売ってないとか投資センス無さすぎだろ
L餅とかありえない状況だぞ
L餅とかありえない状況だぞ
617承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:24:55.84ID:ZueXOBMC >>611
それは深夜か明日でしょ
それは深夜か明日でしょ
618承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:25:42.37ID:EML0ebbB ショート9 ロング1
619承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:26:09.98ID:ptPlyg0V 抜けて伸びる方が利ざやはありそうだけどな
620承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:26:28.02ID:+a/onJuw >>608
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。
もうその兆候は見えてきてるではないですか
未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。
もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。
多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
621承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:26:59.49ID:hiCRl0gN しゅごい下ひげ…
622承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:28:03.29ID:ptPlyg0V ジョージア通報して意味あるのかな
静岡じゃなくて半島からアクセスしてんじゃねえのか
静岡じゃなくて半島からアクセスしてんじゃねえのか
623承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:28:43.27ID:3FUnZEiT624承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:30:29.46ID:PdWmVxAv >>612
ごめん、無理。買い圧弱過ぎ。ポジ変したわ
ごめん、無理。買い圧弱過ぎ。ポジ変したわ
625承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:30:32.22ID:6U3am09L ロング多すぎなんだよなぁ
628承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:30:52.06ID:+a/onJuw630承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:33:17.15ID:6U3am09L ロング比高すぎだからショートしたいけど半減期後でもつよいっていう印象がショートを鈍らせる
631承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:33:43.61ID:m0XVSAo0 いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
632承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:33:46.72ID:BH602ywA もしこの貯まってるロングをロスカットさせるような暴落きまた50万台の低迷期くるね
633承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:33:53.55ID:CekdWgsb 初めての
BTC購入
海外の交換所送金
Webサービス購入
終わった
個人情報駄々洩れが限定的だし、便利だな
BTC購入
海外の交換所送金
Webサービス購入
終わった
個人情報駄々洩れが限定的だし、便利だな
634承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:33:53.73ID:m0XVSAo0 無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー
635承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:33:55.98ID:d/fCPxN4 9750あたりすごい堅いね
636承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:34:27.53ID:HkzUlDyG これで崩れてくれたら見ていた指標の信頼度が上がって良い武器になるからお願いします。
637犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 17:34:46.14ID:bZ0rAUsX638承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:35:37.76ID:au5n92B0 底が固いと思わせたいだけちゃうか
639承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:35:42.58ID:d/fCPxN4 予言します。21時に暴落。
根拠:15分足の移動平均線のデッドクロスがそのくらいだから
根拠:15分足の移動平均線のデッドクロスがそのくらいだから
640承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:36:57.26ID:ptPlyg0V641犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 17:38:19.93ID:bZ0rAUsX642承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:38:56.16ID:m0XVSAo0 >>639
はい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーー
はい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーー
644承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:39:04.76ID:1lWvgc51 >>639
予言いただきました
予言いただきました
645承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:39:16.55ID:D58IHbbl どうせ上がるんだろ
646承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:41:05.99ID:ZueXOBMC ーー来ると暴落www
647承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:41:12.90ID:YBM8G+NF フルレバロング動きます
648承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:41:21.31ID:qoBL/tX+ さあさあ大ガラくっどー
649承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:41:44.00ID:L5nmWJtk 下抜け来い!
650承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:41:44.09ID:TbSRTVj8 104打ったら買い転してぇ
651承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:41:46.02ID:UdVyGLCe 落ちてー
652承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:42:08.12ID:UdVyGLCe 買うな落ちろ
653承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:42:19.81ID:Hd4gk/JS >>642こいつガラッたら書き込まなくなって次の日にまたこんなこと書き込む。それが数日続いてる。
アホなんかな?
アホなんかな?
654承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:02.04ID:qoBL/tX+ ロンガー逝ったああああああああああああああああああ
655承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:04.84ID:L5nmWJtk 北!!!
656承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:10.89ID:ZyjLGwcG >>641
維持率しらんけどロスカされる前に切って同じ枚数で入りなおせばいいじゃん 握るよりも切った方が精神衛生上いいよ結局同じ事なんだからさ
維持率しらんけどロスカされる前に切って同じ枚数で入りなおせばいいじゃん 握るよりも切った方が精神衛生上いいよ結局同じ事なんだからさ
657承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:11.68ID:BWs/7q2x ロンガー逝ったああああああああ(本番)
659承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:14.10ID:BH602ywA ぎゃー!
660承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:17.58ID:a+PifEv2 逝ったぁぁぁぁぁ
661承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:29.63ID:1memNPaq ふぁ!?
662承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:32.91ID:JURqXSMG おい
663承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:34.96ID:K8kSAPHo おっ
高い高い死ねきたか
高い高い死ねきたか
664承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:43.93ID:TbSRTVj8 いまだ買えーーーーーーー!
665承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:44.41ID:BWs/7q2x ロンガー死屍累々とはこのこと
666承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:50.29ID:2XLM7sPo ポンドルと一緒のうごきしとんな
667承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:43:51.10ID:ZyjLGwcG 忠告間に合わず 犬目君死す
668承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:44:04.24ID:VLoNF4ie ボラきたあああああ
669承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:44:44.07ID:ZyjLGwcG ロングなら今だろうな 三尊右肩作りにいくと思われる
670承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:44:47.79ID:Hd4gk/JS >>642 ほら、何か言ってみて
671承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:44:47.88ID:VDLaBBom まだ耐えるなこれ
672承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:45:01.77ID:ZueXOBMC ほらなw
ーー来ると暴落wwwwwww
ーー来ると暴落wwwwwww
673承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:45:05.30ID:tOo5EZ/i ほら9650狙ってきたろ?
こなMAでもなんでもない場所当てられないとFXでは大きい儲けなんて無理だぜ
こなMAでもなんでもない場所当てられないとFXでは大きい儲けなんて無理だぜ
674承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:45:21.88ID:LZ4Bah0n 玉ヒュンチャート
675承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:45:24.04ID:hhQcp/VQ いつものビットコインになったね😂
676承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:45:26.20ID:hOHamQ+z 俺が来てら暴落するなーw
677承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:45:40.35ID:I67v/RY9 まだ落ちるの早いよ
何やってるの?
何やってるの?
679承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:05.24ID:ujCSlMSO 今のが第一波やで
680承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:06.11ID:hOHamQ+z 今のところ俺が来たら3回連続で暴落w
681承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:07.86ID:4Rh60BL0 週足ここで始まって弾かれると10万幅落としてくるんじゃない?
682承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:40.57ID:oQ6b6Bfp 大暴落か
683承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:44.59ID:d/fCPxN4 >>681
ですよね
ですよね
684承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:46.28ID:PdWmVxAv あっぶねー
685承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:52.11ID:L5nmWJtk 窓埋め確定
686承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:54.36ID:Hd4gk/JS687承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:46:55.61ID:ptPlyg0V 大暴落かなー
どやろなー
どやろなー
688承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:47:12.34ID:K8kSAPHo どうせまた80-90万台までいくんだろ
一気に下げてどうぞ
一気に下げてどうぞ
689承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:47:16.03ID:VY3cesbd これで何度目だろ…w
コツコツ買い集めて予定数いっぱいになると落とされるw
コツコツ買い集めて予定数いっぱいになると落とされるw
692承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:47:33.62ID:hhQcp/VQ でも追撃のショートはまだできない
693承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:47:47.04ID:1lWvgc51 さよーなーらーロンガーの声を抱いてー歩いてーいくー♪
694承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:47:48.09ID:cDSPFKwj ターゲットは7500ドル
695承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:47:56.03ID:qiRwZTRB 結構落ちててワロタ
696承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:05.63ID:K8kSAPHo あららー
698承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:15.77ID:ZueXOBMC イケハヤか、ーーーーか?
ってくらい逆神よwwww
ってくらい逆神よwwww
699承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:20.59ID:dlExnqFS 埋めない窓はない
700承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:21.08ID:UdVyGLCe 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
701承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:21.97ID:qoBL/tX+ ロンガー逝った
第2波キターーーーーーー
第2波キターーーーーーー
703承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:24.10ID:ujCSlMSO こんなんじゃ大量に溜まったロングが焼けないやで
一回全員死んで改めて10000ドル再チャレンジ
これがビットコの将来の為や
一回全員死んで改めて10000ドル再チャレンジ
これがビットコの将来の為や
704承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:32.52ID:1NZVuWVl うひょー
705承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:41.36ID:/FkkXz6E (´・ω・`)ゴリゴリ
706承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:41.64ID:hhQcp/VQ えーwもりもり落ちるな
707承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:44.24ID:sxGiRaxg トレンドライン割っちまったの
ロンガーみんな、ちゃんと逃げれたかい?
ロンガーみんな、ちゃんと逃げれたかい?
708承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:45.85ID:au5n92B0 643 承認済み名無しさん sage 2020/05/18(月) 17:39:01.28 ID:JURqXSMG
>>638
そうですよ
下げてるのはロング一味の仕業なんで
一線は割らないのです
おいwやっぱ底が固いと思わせたいだけだったじゃねぇーかw
>>638
そうですよ
下げてるのはロング一味の仕業なんで
一線は割らないのです
おいwやっぱ底が固いと思わせたいだけだったじゃねぇーかw
709承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:50.68ID:d/fCPxN4 おいおいwwwww9400も割れたぞwwwwwwwwwwwww
710承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:51.62ID:a+PifEv2 やべっぇぇぇ
711承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:48:58.03ID:K8kSAPHo 久々に大きいのきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:02.61ID:TbSRTVj8 燃え尽きたぜ…
713承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:03.03ID:q6ZmkWb1 大口アホか
714承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:05.68ID:JURqXSMG w
715承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:11.58ID:UdVyGLCe あかんやつや
716承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:14.81ID:1NZVuWVl718承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:20.77ID:dcmtrlaP ワロw
おこづかいゲットw
おこづかいゲットw
719承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:24.99ID:6U3am09L 結局お宝ポジションは入りづらい所にあるんやなって
耐えれるならレバ低くすれば今でも間に合う
耐えれるならレバ低くすれば今でも間に合う
720承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:30.24ID:FfsAJgxH God is IKEHAYA
721承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:31.30ID:1memNPaq ひぃ…
722承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:32.73ID:UdVyGLCe うわああああ
723承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:33.12ID:Hd4gk/JS724承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:42.01ID:q6ZmkWb1 9280まで行った。買い支えやりすぎだろ
725承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:45.18ID:ptPlyg0V まぁまぁいきよるなー😡
726承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:47.29ID:GWyYR9kI せやから天井いうたろ
728承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:49:49.55ID:au5n92B0 バカロンガーを騙すための上げだった
729承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:02.61ID:FfsAJgxH まーたイケハヤの大勝利だぜwwwww
ロンギャーーー乙wwww
ロンギャーーー乙wwww
731承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:10.72ID:gROfj5Uj うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
732承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:16.38ID:2XLM7sPo この速さなら言える
今リアル下痢して来たら200ドル下がってたwwwwww
今リアル下痢して来たら200ドル下がってたwwwwww
733承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:23.66ID:Hd4gk/JS
734承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:28.28ID:d/fCPxN4 イケハヤ!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!!
735承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:34.97ID:UtdnirOw めっちゃ耐えるやん
8000ドルくらいまで落ちてええよ
8000ドルくらいまで落ちてええよ
736承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:38.81ID:I67v/RY9 馬鹿ロンガーは死ぬべき!
737承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:43.36ID:hOHamQ+z まさかロングしてるアホはいないよね?
アホでもわかる相場だから大丈夫だよねw
アホでもわかる相場だから大丈夫だよねw
738承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:49.54ID:UdVyGLCe 損切り…
739承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:51.08ID:K8kSAPHo 日足三尊完成
さぁ奈落へいきますか
さぁ奈落へいきますか
740承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:51.59ID:PKZ2N8Ur 買ってなくてよかった
741承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:52.03ID:gROfj5Uj あぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあァァァァァァァァァァァァァァァァァ
742承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:52.51ID:Hd4gk/JS >>732 ゲリ仲間!!!
743承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:52.71ID:WL/kUp8q 両方やきつく素なんて分かってたはずなのにな
ロンガーのウキウキぶりときたら
ロンガーのウキウキぶりときたら
744承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:54.56ID:qoBL/tX+ 9200まで落ちるわこれ
745承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:55.89ID:ptPlyg0V 耐えるんちゃうの
746承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:50:55.92ID:rk2ySAw6748承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:00.80ID:d/fCPxN4 イケハヤシグナルは神の指標
749承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:06.85ID:L5nmWJtk 窓埋まったな・・・
750承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:12.06ID:qiRwZTRB お前ら大好きな三尊逆三尊は為替のが効くぞー
751承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:13.00ID:JURqXSMG うける
752承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:15.23ID:wy53rS1V こりゃ駄目だ
753承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:43.84ID:gROfj5Uj ゲロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ##32311☆
754承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:52.41ID:BWs/7q2x 大儲けだぁぁぁぁあ
ロンガーざまぁ!!
ロンガーざまぁ!!
755承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:55.92ID:VY3cesbd なにげに半減期後最大の下落だよね?
756承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:58.41ID:Mo9wCys0 ethとpos系アルトだけ下落ついていかないね
757承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:51:58.67ID:ptPlyg0V こないだの18万見たあとだとまぁまぁ逃げたくなるよね
758承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:09.93ID:uMUI1SdH 何かニュース出た?
759とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 17:52:11.94ID:O6LlYHEF 死の往復航空券
760承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:11.98ID:054xFcRC ここ全戻しな
762承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:19.82ID:1NZVuWVl 正直イケハヤシグナル(笑)みたいな感覚だったけど舐めてたわ
お前らすまん
お前らすまん
763承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:25.20ID:2XLM7sPo ポンドル、ユロルとドル買い来てるから
完全換金祭りやな
完全換金祭りやな
764承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:28.56ID:JAcplVd5 イケハヤの精度ヤバすぎてもうwww
765承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:29.39ID:/FkkXz6E (´・ω・`)お?割れないか??
766承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:30.83ID:LZ4Bah0n イケハヤシグナルが有能すぎる
767承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:39.21ID:vh+cknai mexのストップ狩りか
768承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:41.51ID:d/fCPxN4 窓ぴったりまで下げたね
769承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:48.03ID:JURqXSMG 下げ仕掛けは暴騰のサイン
770承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:51.27ID:hOHamQ+z 流石にロングしてるアホはいないだろ。
だれでも儲かる相場きてるね。
だれでも儲かる相場きてるね。
771承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:51.84ID:q6ZmkWb1 9750から10秒で9250にして窓埋めw
772承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:53.92ID:K8kSAPHo お前らイケハヤさんって言えよ!!
773承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:52:56.64ID:gROfj5Uj グェェェェエエエエエエエェェェェェェェェェェぇーーーーー
774承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:23.47ID:ZyjLGwcG 長居した髭付けたな 窓閉めも完了したしロング一択 ロングはこう言う時にするんだよ
775承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:24.02ID:d/fCPxN4 cme窓 9295
MEX は9280まで下がった
MEX は9280まで下がった
776承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:30.76ID:C4ijgm6w 下髭は考慮しないものとする
777承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:36.03ID:1NZVuWVl もうイケハヤシグナルだけ信じて
それ以外はノーポジ貫けば生活できるな
それ以外はノーポジ貫けば生活できるな
778承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:39.76ID:ptPlyg0V ロング継続OKやろ( ˙▿˙ )b
779承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:42.98ID:ZueXOBMC メックス9300行ってんじゃんwww
780承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:47.31ID:1lWvgc51 ーのキチガイ現れると天井説
781承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:54.50ID:yK5aN0SA 押し目だよ
ただこんどの10000ドルトライも弾かれたら奈落も考えないとだが
まだ上抜け優勢かなと
ただこんどの10000ドルトライも弾かれたら奈落も考えないとだが
まだ上抜け優勢かなと
782承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:53:56.57ID:BH602ywA 2万円幅の暴落だったね
783承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:08.78ID:ZyjLGwcG リバどりうまー
784承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:28.04ID:cDSPFKwj ショーターもっと調子乗ってもいいんだよ
785承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:42.50ID:1XhqeU6X 昨日ビッチに乗り換えといて良かったぜ
786承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:43.64ID:d/fCPxN4 >>776
そうなん?
そうなん?
787承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:47.96ID:/FkkXz6E (´・ω・`)まだわからんな、、
788承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:49.63ID:ZueXOBMC789承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:54.61ID:gROfj5Uj もはやイケハヤなんとかパパは神の領域じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
791承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:54:59.33ID:hOHamQ+z まだロングポジってる奴は救いようがないな。。ただのギャンブル脳じゃん。
792承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:55:01.37ID:ptPlyg0V >>785
おじょーず👏
おじょーず👏
795承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:55:36.62ID:ptPlyg0V 今回のコロナ底からのリバには何かを感じる
796承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:55:43.24ID:1memNPaq こんなもんか
797承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:55:44.21ID:rDEBOzFR これはえぐい 俺涙目
799承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:56:10.23ID:ZyjLGwcG 犬目君生きてるー?
800承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:56:28.90ID:hOHamQ+z 今日も爆益だわ。ロンガー養分ありがとね!!
801承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:56:40.79ID:yK5aN0SA >>794 あれ?そうだっけ?w
802承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:56:48.15ID:UdVyGLCe bf反応してくれない(泣)
804承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:06.86ID:d/fCPxN4 15分足〜1時間足が整っていないのでここで買うのは危険
まだどこまで落ちるかわからない
まだどこまで落ちるかわからない
805承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:13.25ID:1NZVuWVl さすがに第3波は来ないか!?
806承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:18.41ID:ptPlyg0V 4〜5万の逆行じゃ死にたくても死ねんよ。さっきの時点でストップかかってないならストップもいれてなかろ
807承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:23.29ID:qoBL/tX+ イケハヤからショート打つだけで爆益だったね
808承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:23.37ID:uMUI1SdH ボビー・オロゴンが離婚慰謝料で現物ぶん投げたんかな?
809承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:47.03ID:jRHsAzUL ほーら言った通りのとこまできた
しかしここまで下げたのに乖離が予想より縮まっていない
ここから先は読みにくい
動向を注視せよ
しかしここまで下げたのに乖離が予想より縮まっていない
ここから先は読みにくい
動向を注視せよ
810承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:49.64ID:q6ZmkWb1 土日の底から無限に買い支えて9950まで一直線に上げた分をきっちり
一瞬で全モ。しかもまた全部拾って再pump開始。どこが世界中から
買いが殺到してんだよ。クジラしか居ねえ
一瞬で全モ。しかもまた全部拾って再pump開始。どこが世界中から
買いが殺到してんだよ。クジラしか居ねえ
811承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:57:50.22ID:6U3am09L イケハヤの発言は長期目線だからそりゃあズレますわ
逆に高値で現物買い支えてくれてるんだから感謝せなあかん
イケハヤとキヨサキパパをもっと敬え
逆に高値で現物買い支えてくれてるんだから感謝せなあかん
イケハヤとキヨサキパパをもっと敬え
812承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:58:05.30ID:Hd4gk/JS >>642 これが彼の最後の言葉となったのだ。
813承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:58:29.75ID:hOHamQ+z 数時間前に教えてあげたのに、、、何回失敗したら学ぶんだよ、、、
814承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:58:34.72ID:a+PifEv2 >>812
笑った
笑った
815承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:58:51.31ID:s+DabUHU なに、夜には元に戻っているさ
戻っているよね
戻ってますとも
戻っているよね
戻ってますとも
816承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:58:57.10ID:qoBL/tX+ 移動平均デッドクロスやぞ
まだ下がるで
まだ下がるで
817承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:59:02.64ID:VLoNF4ie もっと上下しなさいよ!
818承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:59:09.94ID:UdVyGLCe 夜まで寝ロング…
819承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:59:23.78ID:YOXLvj3R あああああ落ちてるw
105.5ロングの現物2枚持ったまま逝った…
これ戻るのかね
105.5ロングの現物2枚持ったまま逝った…
これ戻るのかね
820承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:59:24.28ID:3B94/aLm 46分売り、48分利確
+17000円
ショートって一瞬で間に合うよね
+17000円
ショートって一瞬で間に合うよね
821承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:59:26.14ID:1memNPaq 終わり…?しょぼ
822承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:59:36.62ID:n8SPYVNk この下げは簡単だったね。
823承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 17:59:50.71ID:2XLM7sPo MEXみたいに9300割り込めよくそが FXGT
9450ってどないやねん
9450ってどないやねん
824承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:00:07.70ID:bg2UKJQ7 ロンガーざまぁねぇなw
825承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:00:07.99ID:yYv+ZcYV アホでもわかる簡単さだったね!
826承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:00:08.06ID:ZueXOBMC 9900近くから教えてんのに、ほんとアホばっかw
827承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:00:17.73ID:2XLM7sPo 2波きた!
828承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:00:21.93ID:kJPmW4Vq 105で買ったけど、ふりおとされたわ
もう91万まで下がったら買うことにするわ
もう91万まで下がったら買うことにするわ
829承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:00:26.55ID:tOo5EZ/i リバ取り気をつけろやー
15分で陽線出て、できたら逆三かダブルボトムの形になるまで待てよー
15分で陽線出て、できたら逆三かダブルボトムの形になるまで待てよー
830承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:01:11.26ID:q6ZmkWb1 帽子屋や外人も言ってるが暴落の瞬間殆どの取引場で買い板がほぼ
消滅したらしい。主要取引所がグルになって梯子外しw買い板の実態は
スッカラカンのようだ
消滅したらしい。主要取引所がグルになって梯子外しw買い板の実態は
スッカラカンのようだ
831承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:01:19.74ID:4C7LV4hV 買ってるバカいるの笑えるw
832承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:01:41.94ID:yYv+ZcYV さすがに買ってる奴はいないだろ
833承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:01:58.75ID:R+hgPTdh やっぱショートが正解かよ
834承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:00.83ID:d/fCPxN4 >>825
アホでもわかる相場だったのにわからなかったロンガーって一体…
アホでもわかる相場だったのにわからなかったロンガーって一体…
835承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:07.04ID:Mo9wCys0 アルトつよいばぶるかも
836承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:11.73ID:Hd4gk/JS >>642 こいつはコピペ化したいなー。流行らんかなー。
837承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:12.69ID:ZueXOBMC 俺なんか毎回良いタイミングでレス入れてんのにw
838承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:17.25ID:yYv+ZcYV え?いるの?
自分から損したいの?
自分から損したいの?
839承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:26.66ID:tOo5EZ/i >>105
プラストークンのやつらがまだ玉持ってれば問題なく上がるがなどうかな
プラストークンのやつらがまだ玉持ってれば問題なく上がるがなどうかな
841とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 18:02:29.80ID:O6LlYHEF cmeのさきもの窓ってみんなどこのサイトでみてるの?
今回の9250がどれかわからない
今回の9250がどれかわからない
842承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:32.07ID:ho8S0hAG けっこう高いところで売れたな
843承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:39.69ID:rDEBOzFR844承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:46.12ID:I67v/RY9 ロンガー死になさい!
845承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:02:55.92ID:d/fCPxN4 >>830
取引所のbotだから値動きに一瞬で反応できるんだよね
取引所のbotだから値動きに一瞬で反応できるんだよね
846承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:03:09.06ID:ptPlyg0V ぼくはしにましぇ〜ん
847承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:03:30.85ID:lihRQY8U >>601
涙ふけよ
涙ふけよ
848承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:03:41.80ID:tOo5EZ/i849承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:03:51.09ID:rDEBOzFR うわー痛いわ 1週間ガチホで様子見するわ。。
850承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:04:04.84ID:1VY5RauV ○時にさげそう毎回言うてたらそらいつかは当たるやろ
851承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:04:16.23ID:vELjcQZM フィネも9300辺りまで買い板が丸々逃げたみたいだな。無茶苦茶だろ
852承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:04:25.48ID:BWs/7q2x なんでリップルさんだけ下げてるの…?
教えてエロい人!
教えてエロい人!
853承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:04:33.88ID:yYv+ZcYV LとSを適宜使い分けして方が儲かるのに、、さっきはショートして上がるときにロングしたら良いじゃん。
854承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:04:44.51ID:vx+ci/G8 夜にもう1段下げると予想するわ。
855承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:04:57.07ID:2XLM7sPo はやく次のゲリ担当トイレ行って来いよ
856とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 18:05:02.75ID:O6LlYHEF >>848
トレビューアプリはいってるよ
トレビューアプリはいってるよ
857値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/18(月) 18:05:10.19ID:xI4wFhP7 帰って来たらこれか・・・イケハヤ、何者ぞ
858承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:05:22.69ID:054xFcRC 下髭つけるためだけの下げ
859承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:05:29.48ID:ptPlyg0V >>853
50%を当て続けるのは効率悪いべ
50%を当て続けるのは効率悪いべ
860承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:05:31.95ID:rk2ySAw6 https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
861承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:05:41.61ID:Wif2Lr9n 仕事終わって涙目(T_T)
862承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:05:48.98ID:d/fCPxN4 買い板に指値を置いているだけで「買い支える」とは一言も言っていないからな…
863承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:06:27.61ID:d/fCPxN4 日足上ヒゲ陰線
864とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 18:06:40.17ID:O6LlYHEF うーんわからん
865承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:06:50.13ID:R+hgPTdh 典型的な見せ板だったの?🤔
866承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:07:04.69ID:yYv+ZcYV 何でこんな単純なことがわからないんだろ。
子供でもわかることが何故わからないんだろ。
子供でもわかることが何故わからないんだろ。
867承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:07:08.34ID:tOo5EZ/i >>856
パソじゃないのか
したらヒゲ確認できないけどここはどうかな
https://www.cmegroup.com/apps/cmegroup/widgets/productLibs/esignal-charts.html?code=BTC&title=MAY_2020_Bitcoin_&type=p&venue=0&monthYear=K0&year=2020&exchangeCode=XCME
パソじゃないのか
したらヒゲ確認できないけどここはどうかな
https://www.cmegroup.com/apps/cmegroup/widgets/productLibs/esignal-charts.html?code=BTC&title=MAY_2020_Bitcoin_&type=p&venue=0&monthYear=K0&year=2020&exchangeCode=XCME
868承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:05.73ID:ZueXOBMC 7000ドルへGO
869承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:12.63ID:CekdWgsb 暴落前に買い物終わっていて良かった
870承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:18.33ID:kYdHyqa3 もうちょいリバりそうだけどな
張り付けるならここでロングも悪くはない
張り付けるならここでロングも悪くはない
871承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:26.29ID:lihRQY8U 9200くらいまでは落ちるかね?
872承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:34.35ID:L9pGTOPR 底の40円上の指値食ってたーうれしー
873承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:34.85ID:I67v/RY9 早く5000ドルまで下げて
874承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:46.35ID:vELjcQZM 見せ板のレベル超えてると思うよ。本当は殆ど板に注文ないんだろ
875承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:48.45ID:uvCGpM8I 106L助かりますか?
876承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:08:55.18ID:Oh4kxyCB ここからロングはバカ
877承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:09:21.63ID:yYv+ZcYV バカがいるから儲かる。
878承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:09:24.61ID:X1/DBAr2 今日は往復で取れて最高の一日になった!
しばらくは9600の攻防でヨコヨコかな
しばらくは9600の攻防でヨコヨコかな
879承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:09:28.35ID:2YW09PLE その日のうちに髭で締めてくれるとか、ビットコインさん気配り出来過ぎ
880承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:09:33.31ID:gTn8C0En まじイケハヤってどうなってんの
オカルトの域を超えすぎにも程がありすぎだろ
オカルトの域を超えすぎにも程がありすぎだろ
881承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:09:40.77ID:yK5aN0SA >>830 ほう。リカクして逃げたいのかもだけど、ロング振り落としたいだけなのかもしれんし、シナリオがよく分からん
882承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:09:41.68ID:JURqXSMG こんな事ばかりしてるから客離れすんだよ
883承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:09:49.25ID:9PDOM9yN もう1段階下げそう
884承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:10:20.81ID:WB1ankpQ ここでショート
885承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:10:36.07ID:acAjo1jF ショート仕込むか
886フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 18:10:39.84ID:+JggLJeR 今日はひよっちゃったなぁもったいない
887承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:10:44.91ID:tVr1hsmt 8750ロング待機
888承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:10:51.08ID:p9i+apr9 ショート行きましたー
889承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:10:51.20ID:d/fCPxN4 SEKAI NO IKEHAYA
890承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:11:17.95ID:G+FsOZ+p (´Д`)ハァ…
891承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:11:21.44ID:tOo5EZ/i 負けてるやつは焦るだろうがリバ取り早まるなよ
MA越えてから入れよまたショート玉落としてくるかもしんねーし
MA越えてから入れよまたショート玉落としてくるかもしんねーし
893承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:11:42.10ID:Dw1jV31Q めっちゃ下げられててわろたw
894承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:11:44.15ID:WB1ankpQ 10万くらい落ちないかなぁ
895承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:11:57.22ID:uTbfLLp5 まさかとは思うが、、まだロングポジってるアホはいないよな?
896とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 18:11:57.47ID:O6LlYHEF897承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:13:01.78ID:9hUKykZ6 給料入ったら買うけん、一週間下がってろ
898フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 18:13:29.08ID:+JggLJeR まーたプラスからマイナス転落で取り返す作業からかお…これはルーティンなのかおおああえ
899承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:13:52.27ID:yK5aN0SA 大口や取引所はグルとしてナニカンガエてんだろうか
900承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:14:30.46ID:uTbfLLp5 陰謀論が好きな奴多いなw ツチノコとか信じてそうw
901承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:15:03.44ID:JAcplVd5 しかし結構痛いところで落ちたな。失望売りでどえらいことになりそう
90257氏 (ロング)
2020/05/18(月) 18:16:00.09ID:kn/DMYP/ ストップかられてたけどロング入り直した。窓閉めたら上がるだろ。(ねね)
904承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:16:03.13ID:rkQ0DI51 ここからガラるのがビットコの定説や
905承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:16:03.47ID:LZ4Bah0n スレ立てよろしく
906フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 18:16:04.47ID:+JggLJeR フィネのショートが現渡で減ったからなのか
907承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:16:05.58ID:ptPlyg0V >>898
小野ちゃんしくじっちゃったの?
小野ちゃんしくじっちゃったの?
908承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:16:28.17ID:I67v/RY9 次はでかい下痢が来ます
909承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:16:37.68ID:d/fCPxN4 10000超えるならここしかない!っていう日に落ちたね
10000再チャレンジはいつになるだろう?
10000再チャレンジはいつになるだろう?
910承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:16:38.82ID:l27c0DGS 梯子外しひどすぎだわ
911承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:17:08.95ID:1memNPaq 無限買い一斉に外したのか
912承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:17:28.44ID:8uFLU96l 下げ阻止板多すぎ。崩れたら雪崩や
913フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 18:17:35.91ID:+JggLJeR914承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:18:04.63ID:rkQ0DI51 このタイミングでのロンガーはヘタクソ以外の何者でもないな。養分お疲れ様です。
915承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:18:48.89ID:ptPlyg0V 同じようなレスが溢れてんな
917承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:19:46.91ID:yK5aN0SA いやぁマジ崩れたら90万とかさらに大きく落ちる流れになってもおかしくないからなぁ
918承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:19:52.71ID:oQ6b6Bfp したか
919承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:20:27.28ID:rkQ0DI51 わざとじゃないと負けれない相場なんですけど
920承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:20:49.07ID:NEDoO/Sh いつの間にやら0以下が実装されてるな
923犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 18:21:54.25ID:bZ0rAUsX スゥ…( ' ω :::……… もういいし 別に
924承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:22:35.84ID:ptPlyg0V 犬目がんばれ!
925承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:22:41.21ID:1memNPaq 犬目…
927承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:23:31.52ID:JscdQEaQ ロンガーは
わざとお金捨てているキチガイ
わざとお金捨てているキチガイ
928承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:23:42.37ID:1XhqeU6X 犬目応援してるぞ
930承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:24:39.99ID:1memNPaq あるとするなら上げて三尊作りに行くか、上に抜けるかしかないが微妙やな
93157氏 (ロング)
2020/05/18(月) 18:25:00.88ID:kn/DMYP/ >>900
次スレよろ
次スレよろ
932承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:25:33.22ID:QziF0mCc すまん 仕事終わったんだけど
なんで急に下げたんだ
なんで急に下げたんだ
935承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:26:31.59ID:9cUEcsFU 今もう一段下げちゃう準備ヨコヨコだよねあの有名な。
936承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:26:39.63ID:rkQ0DI51 まさか「まだ」ホールドしてる相場感覚ないやつはいないよな?
937承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:26:43.96ID:1memNPaq へたすると90割って80コース
939承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:26:53.04ID:+1fpZDCd 窓閉めにいったな
940値動キスチュ(損益-85000)
2020/05/18(月) 18:27:27.40ID:xI4wFhP7 コロナ、世界各国の金融緩和、高インフレ、米政府の中国株売買禁止検討、レンジブレイク、買い板
ファンダメンタルとかテクニカルとかイケハヤの前にはまーったく無力だよね・・・
ファンダメンタルとかテクニカルとかイケハヤの前にはまーったく無力だよね・・・
941承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:27:31.72ID:CWyjW0dX まあでも確かに、もし基本的にこの業界がノミ行為が行われているのが前提ならだけど、取引所はテザーを使ったパンプアップでかなりの資金をクジラに抜かれていることになっちゃうからな
取引所がそれを黙認してるのはちょっと気になるやね
取引所がそれを黙認してるのはちょっと気になるやね
942承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:28:00.57ID:Hd4gk/JS だから言っただろおじさんがたくさん湧いてるw
943承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:28:04.62ID:rkQ0DI51 ショーター様がポジ解消を待ってやってるラストチャンスだと、大損ロンガーはわかってるのか?
944承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:28:25.17ID:ujCSlMSO 下髭で90割ると思うで
数ヶ月は8000〜10000のレンジちゃうかな
200万目指して行くならそれしかない
数ヶ月は8000〜10000のレンジちゃうかな
200万目指して行くならそれしかない
945承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:29:13.69ID:vsWiczSx ショタが勝ちます
946承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:29:46.45ID:ptPlyg0V 捕まってたやつ多いのかな
947承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:30:02.95ID:rkQ0DI51 なぜ、大事なお金をみすみすドブに捨てるのか?
その金があったら何ができたのか、考えてみてください。
その金があったら何ができたのか、考えてみてください。
948承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:30:12.54ID:JURqXSMG ここまでがワンセットね
さて上に行くよ
さて上に行くよ
949承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:30:13.32ID:9cUEcsFU チャートに上昇ペナントの完成図を見ているのは俺だけなんだろうか。
950承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:30:21.20ID:jEWuhw6t この下げで窓閉めになったの??
微妙に窓閉めきれてないように見えるんだけど?
微妙に窓閉めきれてないように見えるんだけど?
951承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:30:55.05ID:ptPlyg0V 歴史的な瞬間を目の当たりにしたい!
953承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:31:26.49ID:LuprqjBr まだショート持ってる池沼おるん?
954承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:31:43.87ID:d/fCPxN4955フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 18:32:54.24ID:+JggLJeR 日次赤い表示で絶対に終わらせたくないよなぁ
一円でもプラスで終えたい
一円でもプラスで終えたい
956承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:33:30.94ID:ptPlyg0V 昨年夏より繰り返し私たちを失望させてきた週足の3本めのちょび髭の形が今回は変わってるのにお気づきだろうか
957承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:33:32.71ID:8ol235zC >>929
悔しいのぅwwww
悔しいのぅwwww
95857氏 (ロング)
2020/05/18(月) 18:33:48.33ID:kn/DMYP/ >>950
次スレよろ
次スレよろ
959承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:34:03.68ID:X1/DBAr2 2か月も上げが続いたうえ、何度も高値更新失敗
これじゃ一旦ロングを殺してやり直しだわなw
これじゃ一旦ロングを殺してやり直しだわなw
960承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:34:21.79ID:gd4Vx2JE ロンガーはラスチャンやで
961承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:35:02.98ID:d/fCPxN4 今がロンガーの最後の損切りタイムですね
962承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:35:10.12ID:9cUEcsFU >>952
やっぱりそうだよね。ここ最近は3山目で上に抜ける傾向だったから上でロングしちゃってるけど、3山目を今作り終えたところだよね。4山目で上に抜ける基本パターン。
やっぱりそうだよね。ここ最近は3山目で上に抜ける傾向だったから上でロングしちゃってるけど、3山目を今作り終えたところだよね。4山目で上に抜ける基本パターン。
963靴磨き
2020/05/18(月) 18:35:17.53ID:eqcfPZvB こんばんは、靴磨きです!
まだ窓閉まってないですね
あと300ドル下で、10分以上はキープすると思います
そこでロングエントリーか、さらに奈落か判断が難しいです
僕はもう少し待とうと思います
まだ窓閉まってないですね
あと300ドル下で、10分以上はキープすると思います
そこでロングエントリーか、さらに奈落か判断が難しいです
僕はもう少し待とうと思います
96557氏 (ロング)
2020/05/18(月) 18:37:04.51ID:kn/DMYP/ Bitmexだと窓、閉まってるみたいだけど、それじゃだめなのか
966承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:38:03.11ID:yK5aN0SA 窓閉まったよね?
967承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:38:14.92ID:yK5aN0SA 雨入ってくるよ
968承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:38:30.79ID:d/fCPxN4 >>966
取引所によっては閉まっていないらしい
取引所によっては閉まっていないらしい
969承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:38:44.42ID:ptPlyg0V 最近電車の窓あいてて雨じゃんじゃん入ってくるのうざいよな
970承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:38:47.84ID:FfsAJgxH >>966
窓の見方もわかんねーのに窓窓言ってんじゃねーよ養分wwwww
窓の見方もわかんねーのに窓窓言ってんじゃねーよ養分wwwww
971フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 18:39:19.57ID:xfvwQ/Sf いくよ!→いきませーん
いくよ!!→いきませーん
いくよ!?!?いきませーん
いくうううういっちゃうううあああっひゃああああ
大体これ
いくよ!!→いきませーん
いくよ!?!?いきませーん
いくうううういっちゃうううあああっひゃああああ
大体これ
972承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:39:42.09ID:SZsD8Cs5 天井ショート握ってたけどこのヨコヨコだとどっち吹っ飛んでもおかしくなさそうだからとうに利確したわ
今ポジション持ってるのはアホ
今ポジション持ってるのはアホ
973承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:40:00.40ID:9cUEcsFU 窓って何のことかわかんねーから考えないようにしてる。
974承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:40:07.33ID:JURqXSMG 窓を何だと思ってるんだよ
975承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:40:43.29ID:NbButNrv レベル低すぎw
976承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:40:46.50ID:0zoaTRmj977承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:41:09.84ID:FfsAJgxH https://twitter.com/hat_fx/status/1262306064927621121?s=21
わかる?板見ながらトレードするのがいかに意味ないってこと??wwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
わかる?板見ながらトレードするのがいかに意味ないってこと??wwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
978承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:41:37.69ID:JscdQEaQ 窓はどこかにあるよ
探してごらん
探してごらん
979承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:42:13.94ID:ZueXOBMC バイビだと9500も割れてないらしいじゃん?w
980承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:42:15.68ID:NbButNrv このスレには窓の見方もわからん奴がいるのか
981承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:42:35.92ID:yK5aN0SA983承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:43:00.55ID:M7STNS9W ロンガーどもってここから高値更新出来ると思ってんのかな?
984承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:43:04.33ID:FfsAJgxH だいたい窓窓うっせーけど7600ドルの窓もまだ閉めてねーからなwwww
985承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:43:12.27ID:EOoxqokK https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
BTC未確認取引 1万6000件
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです
XRPに未確認取引などありません。
987靴磨き
2020/05/18(月) 18:43:40.18ID:eqcfPZvB 7600ドルに窓は開いてません
短い足ではギャップは見えますが、その間に商いが無いので、反対売買が起きるような窓には成りません
970さんの言う通りできちんと窓ができる原因と、窓がなぜ埋まるかの理由を考えてみて下さい
短い足ではギャップは見えますが、その間に商いが無いので、反対売買が起きるような窓には成りません
970さんの言う通りできちんと窓ができる原因と、窓がなぜ埋まるかの理由を考えてみて下さい
988承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:43:55.52ID:JscdQEaQ >>982
^^
^^
989承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:43:59.65ID:pPcHGciU990承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:44:12.82ID:Vc7qKA0Z とんだハラキリボーイだぜ
991承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:44:49.61ID:ZueXOBMC 9420aかバイビ
992とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 18:45:22.12ID:O6LlYHEF993承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:45:22.71ID:pPcHGciU そう。
994承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:45:32.87ID:0zoaTRmj Can I ask you a question?
995とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 18:46:05.13ID:O6LlYHEF Do me a favor?
996承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:46:20.00ID:+1fpZDCd 取引所にBTC移動してたな
のろまったわ
のろまったわ
997承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:46:23.79ID:FfsAJgxH998承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:47:00.81ID:v7RisqDn 質問いいっすか😭🖕
999承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:47:10.05ID:+1fpZDCd 2時間前に相当数のBTCが取引所に移動してた
1000承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 18:47:16.34ID:9cUEcsFU 窓10使ってます。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 6分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 6分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- なんかネトウヨ多くね?ここマジで気持ち悪いんだが
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]