探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2873【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Can I ask you a question?
垢版 |
2020/05/18(月) 11:41:12.62ID:0zoaTRmj
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2872【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589729108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589700782/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
2フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
垢版 |
2020/05/18(月) 11:41:56.16ID:+JggLJeR
>>1
おつち
2020/05/18(月) 11:41:59.59ID:+Zxjwtvn
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:42:41.28ID:m0XVSAo0
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:42:54.30ID:m0XVSAo0
つえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーーつえーーーーーーーーーーーーーーー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:44:20.90ID:pPcHGciU
1乙

前スレの900と950は?
7犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 11:44:44.44ID:bZ0rAUsX
いい加減10500ドル超えて見んしゃい(´・ω・`)
2020/05/18(月) 11:44:52.61ID:7OAvUBBx
ロングしたけど5ドルで利確したわ
誰もトレードしてないこんなスローな動きでポジってられるか糞が
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:45:03.18ID:CcXPLxEt
>>6
踏み逃げじゃん?


>>1
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:45:04.02ID:1lWvgc51
中国10億ドル仮想通貨詐欺あったらしいけどどうなるかね
2020/05/18(月) 11:45:04.15ID:g8P83t/d
>>1
おつ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:45:32.36ID:jkzVR8cZ
ここが本スレか
106.1でロングしちまった
2020/05/18(月) 11:45:47.27ID:pgP2HAJ3
ビッチやっと来たか。BTC建てがイーサより酷かったから思いきりリバればワンチャンある
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:49:48.58ID:m0XVSAo0
ショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーーショウター泣きすぎーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 11:49:50.48ID:VY3cesbd
>>10
そういう世界規模のニュースは一応情報元のリンクを貼ったほうがいいよ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:50:48.73ID:X1/DBAr2
おっ、俺が外出している間にmoonしてる!
昨夜は寝ロングでmoonしたし、監視しないほうがいいかもなw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:50:59.71ID:4HfcXb2g
いま仮想通貨詐欺が結構熱くなってるね
btcだけじゃなくイーサとかも入ってる
最終的に90%がテザーになって換金されるとさ
2020/05/18(月) 11:51:07.40ID:+1fpZDCd
一応CMEの窓が下の9300から9800で開いてるから注意
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:51:34.31ID:4HfcXb2g
リンクつかそんくらいも調べてねえの?って感じ
2020/05/18(月) 11:51:39.40ID:g8P83t/d
イケハヤシグナルあったとはいえ上昇トレンドラインは割れてないっぽいしまだ少しは上昇余地あると思う…
1万ドルチャレンジももう一回ぐらいしそうかな?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:52:30.08ID:d/fCPxN4
https://coinpost.jp/?p=151028
中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模
2020/05/18(月) 11:54:26.20ID:VDm3IAew
20 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 23:01:20.70 ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ

677 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/17(日) 23:02:59.20 ID:Q1Mu+6Ew [6/9]
こっから一か月やけども、11000前後まで上げちゃー9100前後まで暴落するのが3回くらいあるぞ
9100-9500は買い、11000前後は売りや
三回目の高値アタック失敗で7000割るような暴落する予想だけど、今からそれ以上先は予想できんな
2020/05/18(月) 11:55:24.62ID:1memNPaq
>>21
これ凄いな
日本の預けるやつは大丈夫なのかね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:56:00.38ID:m0XVSAo0
ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?ショウター障害かーーーーーーーーーー!?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:56:47.50ID:4HfcXb2g
そういや海外インフル(卍)見ないな
26陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/18(月) 11:57:15.70ID:LsoDJsbX
中国共産党が取引所監視すればいいのになー

取引所も国が主導で作ったりさ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:57:33.22ID:EML0ebbB
ショーターは泣きながら相場操縦だと金融庁へ通報してらwwwwwww
28靴磨き(現物全部売却済 年次+100万)
垢版 |
2020/05/18(月) 11:57:33.45ID:ZCCAzsI4
おはようございます、靴磨きです!
1乙です
さて、大幅下落を狙って買い場を探していますが、まだ買えていません(涙
ホモ的に持っていないムーンに向けて不安なので、CMEの窓閉めで買ってしまうか悩みます
ではまた!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:57:53.76ID:m0XVSAo0
買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー買いーーーーーーーーーーーーーーーー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:58:58.75ID:d/fCPxN4
>>25 2回目の破産した
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:59:00.42ID:FfptFTe9
やっぱメックスの売買はチャートに反映していいね
バイビットとかでコチョコチョやっててもなんの指標にもならないし影響力が無い
2020/05/18(月) 11:59:18.98ID:gmWOBc5b
>>25
で?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:59:48.29ID:Hd4gk/JS
12時下げきそう
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:59:52.07ID:d/fCPxN4
9900に蓋ができているな〜と思ったら1秒で30ドル暴落した
これはだめかもわからんね
35陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/18(月) 12:00:49.63ID:LsoDJsbX
人のお金を回すとかそんな大胆な事できる根性を分けてほしいわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:00:51.39ID:d/fCPxN4
>>31
日本の取引所のbotもMEXの値動きを見て反応しているんだろうね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:01:45.94ID:FfptFTe9
前も前も詐欺ってたやつらがパンプして叩き売ってたな
ビットなんとかいう中国系のやつら
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:01:55.29ID:d/fCPxN4
日足が陰線になったら笑う
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:01:57.84ID:XocHYaTP
>>28
ホモなんですかw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:03:08.97ID:4HfcXb2g
>>30
まじかよww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:03:55.28ID:d/fCPxN4
71万5249人が騙されたってすごいよね
狭いコミュニティで周りのみんながやっていたら自分も騙されていたかもしれない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:04:11.34ID:GIA7m8zj
イケハヤで40万儲かったwwwww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:04:11.80ID:FfptFTe9
最後の上げ全モしてるやん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:05:06.22ID:EqS6owT4
もう終わり?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:05:07.44ID:FfptFTe9
>>36
そうそう、全然値動きの影響力違うよね
ストレートに反映する
2020/05/18(月) 12:05:46.07ID:FWQrdU98
12時ですからね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:05:53.30ID:GIA7m8zj
>>35
金を出す相手も悪いんだよ、お互い様
負けても恨みっこなしやな
2020/05/18(月) 12:06:55.65ID:EML0ebbB
10億の見せ玉は影響力あtれイイね😊
2020/05/18(月) 12:07:04.83ID:g8P83t/d
ちっちゃいディセトラ作りに行ってる?
2020/05/18(月) 12:08:03.24ID:+JggLJeR
そこのストップすら狩らずにいくのかい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:08:28.72ID:GIA7m8zj
イケハヤ待ってれば他はいらんね
2020/05/18(月) 12:08:44.66ID:hhQcp/VQ
アルト一斉に打ち上げて祭り終了か
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:11:21.83ID:Lt3cyWE/
一年ぶりにここ覗きに来たんだけど草男とかハムカスはもう死んだの?
2020/05/18(月) 12:12:13.47ID:vh+cknai
13時になったら買ってみるか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:12:55.17ID:GIA7m8zj
>>21
これヤバいんちゃう
吹いたらシュート決まるで
56陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/18(月) 12:13:28.25ID:LsoDJsbX
>>47
たしかに、そうよね
類友で貸し借りし合ってるかもしれないし
2020/05/18(月) 12:13:56.55ID:a58dXkLQ
三角作ってんのかな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:14:08.79ID:d/fCPxN4
CMEの窓を背にしながらロングする勇気が出ないからノーポジ
窓を意識してショートしてくる大口もいるだろうし…
窓が埋まったらロングするわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:14:11.14ID:GIA7m8zj
くっ、コロナバブルで銀行いかなあかんねん
2020/05/18(月) 12:15:02.59ID:kJPmW4Vq
まだ全然上げてないんだよね
これからなんだけどな、売り豚の安堵感ときたら
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:17:41.07ID:VDLaBBom
もう利確すべきか悩む
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:17:48.25ID:VtpACQ6g
10500に利確指値置いて気絶するか
2020/05/18(月) 12:17:50.04ID:RgGW2xdA
ドテンしたんだけどさすがにSでいいよね?
2020/05/18(月) 12:18:25.90ID:EML0ebbB
上げ確信してる😁
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:18:44.65ID:I67v/RY9
例え上がるとしてもこんなところでロング入れるのはただのキチガイですわ
2020/05/18(月) 12:19:42.92ID:wy53rS1V
指値狙われている気がするんでノーポジに切り替えるわ
2020/05/18(月) 12:19:59.32ID:Fo5YdkB4
四時間がアセトラにみえる…
2020/05/18(月) 12:20:28.83ID:hhQcp/VQ
最近オプション勢の出来高も上がってるから気にしておいたほうがいい
もうすぐ7000ドルピンが10000btc
2020/05/18(月) 12:20:48.94ID:uTIkUnfE
ゴールドマン・サックス死にそうなん?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:23:32.10ID:X1/DBAr2
買い圧が強いのにもかかわらず上抜けしない
よって9884でショートした
2020/05/18(月) 12:24:18.78ID:kJPmW4Vq
へたくそ
2020/05/18(月) 12:25:10.47ID:gmWOBc5b
>>71
どこまであがるか言ってみ?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:26:07.20ID:FfptFTe9
デコチャートとかあったなあ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:26:51.80ID:C0dpFFfo
上げはここらが限界だと思う
2020/05/18(月) 12:27:21.58ID:vh+cknai
10150ドルくらいはいくだろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:28:01.26ID:corvPXUJ
直近の上値抑えられてるラインに日足レベルで3回タッチ。今日突破できないようなら下かな。
2020/05/18(月) 12:28:08.60ID:GVSs1N2+
日本時間に上抜けする訳なかろう
窓埋めまでS継続だ
2020/05/18(月) 12:28:47.86ID:+JggLJeR
やっぱそうなるのかーむずかちいなー
2020/05/18(月) 12:29:14.56ID:1memNPaq
最近、日本時間に上げてるよな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:29:52.05ID:90QqnlRl
ゴミイケハヤ死ねや
2020/05/18(月) 12:30:04.07ID:kJPmW4Vq
>>72
そんなもん知るか?ショートをスキャしながらロング握りしめるのみ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:30:35.85ID:jRHsAzUL
乖離率見れば今日中に103万に向かって下へ行くのが見える
2020/05/18(月) 12:30:41.61ID:g8P83t/d
いま三角作ってるから上抜けするかどうかまだはかりかねるよ
上にブレイクして10000ドル試すに1票入れとく
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:31:29.66ID:GIA7m8zj
リーマンランチタイム下げも今は自宅でカップラーメンだからなぁ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:31:52.20ID:GIA7m8zj
あー腹立つ
2020/05/18(月) 12:32:01.08ID:g8P83t/d
>>83
とか言ってる間に下抜けした笑笑
2020/05/18(月) 12:32:17.99ID:BeCxcISx
crypto altumのボーナスでお小遣い程度利益出たんだけど、出金が仮想通貨だけ?

ぜんぜんどうやって受け取るのか分からんのだけど。。。。
2020/05/18(月) 12:32:32.15ID:xf+dwEw7
下がってきたね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:32:39.53ID:GIA7m8zj
えーこれで20万まで落ちたらショックでかいぜ
90とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 12:33:11.96ID:O6LlYHEF
死の往復ビンタやん
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:33:22.80ID:d/fCPxN4
BitMEXで5,000,000の成り売りがあった
2020/05/18(月) 12:33:33.26ID:FWQrdU98
落ちろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:33:38.05ID:WB1ankpQ
ロング増し増し
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:33:41.90ID:90QqnlRl
イケハヤさあ、、、
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:33:48.87ID:GIA7m8zj
>>21
10億ドルの現物が降ってくるぞ
2020/05/18(月) 12:34:14.35ID:GVSs1N2+
さすがに9900以上で買っちゃった輩はいないかw
今日は下がるだけだよ
2020/05/18(月) 12:34:42.29ID:gmWOBc5b
>>81
じゃあまだ全然あげてないとか言うなよバーカ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:35:26.46ID:GIA7m8zj
>>21
暴落時に下げ要因連発させるいつものデキレースかこれwwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:35:36.20ID:GSXMfqB9
爆下がり期待して底ショしてる売り豚って可愛いな
ギャハハ
2020/05/18(月) 12:35:46.99ID:vh+cknai
イケハヤと同じところで買ってる奴は素質あるだろ
2020/05/18(月) 12:37:12.91ID:kJPmW4Vq
>>97
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:37:26.97ID:GIA7m8zj
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111508201
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:37:51.40ID:ge9KZz0n
9940ショートでしたがこわいなー
2020/05/18(月) 12:38:56.95ID:FWQrdU98
シュート仕込んだ
2020/05/18(月) 12:40:08.59ID:K8kSAPHo
>>91
BTC総発行の1/4で草
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:40:11.42ID:GIA7m8zj
黙っててもショーター天国くるぞーーーーーー
種銭キープしとけよwwwwwwwwwwwwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:40:20.59ID:GSXMfqB9
底ショで口座ショートすんぞ
頑張れ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:40:45.71ID:4HfcXb2g
>>91
マジか?
2020/05/18(月) 12:40:47.73ID:hhQcp/VQ
これバイナンスfの乖離だけ見てればショート取るの楽なのでは?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:41:03.34ID:1lWvgc51
>>99
10億ドルの詐欺とかなんにも警戒しないの?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:41:12.41ID:GIA7m8zj
小林の中国名はショーリンでいいのか?wwww
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:42:23.16ID:PdWmVxAv
1取り敢えず107でLからSに切り替えて今のところは正解か。104Lで指値入れて寝るかな。
2020/05/18(月) 12:42:28.23ID:kJPmW4Vq
チンチクリン
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:45:10.76ID:GSXMfqB9
>>110
警戒どころか大歓迎
警戒心の強いショタ郎がショートするやん
それをクジラが焼き豚するやん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:46:53.09ID:38dvr5aw
日本でもあるけどビットコインを預けて利子を得られる仕組みが理解できない
ステーキングがある通貨なら分からんでもないが
収入源とメリットは何なのだろう?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:47:00.54ID:HkzUlDyG
>>109
解離見やすい方法ないかな?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:47:09.16ID:GSXMfqB9
1時になる前にショート切っとくのが得策
俺言ったからな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:47:09.33ID:Z3lhmtFs
>>111
シャオリンだな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:48:19.99ID:d/fCPxN4
8750Sさん生きてる?
2020/05/18(月) 12:48:55.28ID:kJPmW4Vq
🙄
121承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:49:48.87ID:BH602ywA
よし、少額やけど天井からのショート成功したしストップ置いて放置や
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:50:28.99ID:45NHRBi8
>>121
万幅取れたんだし利確しとけば?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:54:02.79ID:81xTtOdv
これはメックス?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:54:19.90ID:cpfAUN52
Bakkt ® Bitcoin (USD) 『Monthly』 Futures
取引量激減中 今年に入って取引量ゼロの週もあった
 
https://www.theice.com/products/72035464/Bakkt-Bitcoin-USD-Monthly-Futures/data?marketId=6137574
2020/05/18(月) 12:54:21.62ID:kJPmW4Vq
売り豚、、
2020/05/18(月) 12:54:27.51ID:FWQrdU98
やめちくり〜
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:54:27.69ID:ND22DT62
2万担がれるとか…
もう一回s。
2020/05/18(月) 12:57:30.97ID:qoBL/tX+
9847フルレバロング入れた
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:57:31.03ID:wo3BkDKj
>>110
もう売り抜けてる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:57:58.70ID:GSXMfqB9
あーアーん
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:58:19.20ID:BH602ywA
>>122
うん、なんか上げてきそうな気がしたから利確したわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:59:08.62ID:gROfj5Uj
すごいな
昨日から一体何億ドル買い続けてるんだ
2020/05/18(月) 12:59:25.41ID:QziF0mCc
イケハヤやべー
2020/05/18(月) 12:59:42.28ID:hhQcp/VQ
>>116
treviewいじる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 12:59:58.80ID:81xTtOdv
さて、問題の13時
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:00:09.44ID:GIA7m8zj
ジワジワとロングが削られていくね
2020/05/18(月) 13:01:53.05ID:FWQrdU98
いやん
2020/05/18(月) 13:02:12.44ID:hrjqsKlb
つーか一千万くらいいくだろ?
なんで買わないの?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:02:25.21ID:FfsAJgxH
イケハヤシグナル無視して買ったバカおるか?wwwww
オカルト抜かしてるやつちゃんとデータとってから言えよなwwwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:03:09.95ID:HkzUlDyG
OIがパツパツに溜まっていくと大抵大暴落くるんだよな。
2020/05/18(月) 13:03:45.59ID:kJPmW4Vq
売り豚
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:03:52.52ID:HkzUlDyG
>>134
インジおしえて
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:04:21.28ID:GSXMfqB9
またショタ郎騙されたか
2020/05/18(月) 13:04:37.54ID:g8P83t/d
騙し下げだった笑笑
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:04:44.79ID:GSXMfqB9
合掌
2020/05/18(月) 13:04:48.96ID:a58dXkLQ
わろた
2020/05/18(月) 13:05:18.41ID:kJPmW4Vq
サヨウナラ売り豚
2020/05/18(月) 13:05:25.89ID:eoGFFisE
そうかプラストークンの上がり方と似てるんだ
なるたけ高値で売りさばくために価格パンプするけど、一定の所でかならず終わる
そのあと投げ売り
2020/05/18(月) 13:05:36.15ID:qoBL/tX+
爆上げくっど!
2020/05/18(月) 13:05:41.12ID:l27c0DGS
こわ笑
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:05:47.97ID:TbSRTVj8
時間足の下ひげ見る感じまだ伸びんのかな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:05:50.89ID:FfsAJgxH
遅れてやってくるイケハヤシグナルに震えろロン豚どもwwwwww
2020/05/18(月) 13:05:58.08ID:a58dXkLQ
綺麗に押し目になっただけくさいな
2020/05/18(月) 13:06:01.85ID:hrjqsKlb
BTCって圧倒的に買いが有利だと思うんだが
原理的に時間とともに上がるしかないでしょ?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:07:03.53ID:GSXMfqB9
あーあー、激しくやってんねー
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:08:09.24ID:+1fpZDCd
嫌な位置で上下運動してるなあ
2020/05/18(月) 13:08:11.28ID:a58dXkLQ
こんな動き見せられたら下手に売れないな
2020/05/18(月) 13:08:31.21ID:g8P83t/d
この前からだけど下げが騙しのケースが多すぎる
2020/05/18(月) 13:08:57.54ID:gBGp1G0M
ここでぐーっと抜ければ買うが、失速ならショートのお時間なう……の予定
またレンジやらかしたりしてなってのが一番めんどい
2020/05/18(月) 13:09:09.98ID:EML0ebbB
上昇トレンドだから買う=正解
逆張りギャンブラーwwwwww
2020/05/18(月) 13:09:27.84ID:qoBL/tX+
こりゃ今日中に10000ドル超えそうだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:09:51.37ID:cK9wRAVc
これがインチキ!インチキ!ってやつですか?
2020/05/18(月) 13:11:58.63ID:FWQrdU98
意味分かんないわ
2020/05/18(月) 13:12:14.12ID:cF46w0lL
戻すなよ このまま上がれよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:13:21.02ID:VDLaBBom
10000ドルはよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:15:10.96ID:ND22DT62
毎時0分の動きは逆行。
つまりここからS。
2020/05/18(月) 13:16:30.49ID:hrjqsKlb
買えばいいじゃん
なんでわざわざ不利な売りで勝負するのか分からん
2020/05/18(月) 13:17:01.67ID:BB3rKG8i
朝は値動き素直だったのにまたクソムーブ担当に変わった
2020/05/18(月) 13:17:57.03ID:kJPmW4Vq
>>167
それな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:18:06.80ID:m0XVSAo0
いいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞいいーーーーーーーーーぞ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:18:16.26ID:m0XVSAo0
いけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 13:18:38.11ID:g8P83t/d
https://i.imgur.com/35DFovo.jpg
素直にロングしなよ
2020/05/18(月) 13:19:15.79ID:gBGp1G0M
>>167
この辺に天井があるクサイから抜けるかどうか分かるまで逆に買いたくない
というくらいでいいだろうか
2020/05/18(月) 13:19:36.47ID:PGYfLGog
多分、これもう脳死ロングでいいと思う。
暴落の危険ない。
2020/05/18(月) 13:20:18.66ID:qoBL/tX+
>>174
フラグ立てんな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:21:13.02ID:eoGFFisE
脳死ロングはのんきだな
早く売りさばきたい盗品ビットコがたんまりあるというのに

詐欺グループが参戦してるから多分これから値動きメチャクチャになるぞ
2020/05/18(月) 13:21:25.31ID:hrjqsKlb
ホールドしてればいいだけ
下がっても時間経過で絶対上がる
こんな楽な投資はないよ
2020/05/18(月) 13:22:41.26ID:m0XVSAo0
それーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーー
2020/05/18(月) 13:23:11.97ID:VY3cesbd
10000ドル再アタックあるのかな?
早く抜けないと先行きが不安で仕方ない…
2020/05/18(月) 13:23:28.57ID:qoBL/tX+
現物ならともかく、レバでホールドなんて馬鹿のやること
見てない間に逆行ったら死ぬだけだわ
2020/05/18(月) 13:24:04.24ID:PGYfLGog
下行くとしたら何万?
2020/05/18(月) 13:24:19.12ID:m0XVSAo0
ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
2020/05/18(月) 13:24:29.86ID:hrjqsKlb
夢がある投資だよな
数年後には絶対10倍にはなるし
2020/05/18(月) 13:24:56.79ID:kJPmW4Vq
>>180

https://i.imgur.com/FrZJPRP.png
2020/05/18(月) 13:26:35.81ID:a58dXkLQ
殴り合っとんな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:26:45.17ID:XA9di9BO
なんか売り方すげえ必死感でとるなぁ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:27:15.85ID:eoGFFisE
>>184
これいつも見方が分かんない
30万に減っちゃったの?
2020/05/18(月) 13:27:17.04ID:kJPmW4Vq
もう植田よ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:27:40.79ID:HkzUlDyG
あぶねーあぶねー ロング入るとこだった
2020/05/18(月) 13:27:45.72ID:m0XVSAo0
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/18(月) 13:28:03.84ID:kJPmW4Vq
>>187
青い字はプラス
赤い字は赤字
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:28:36.97ID:2YW09PLE
値上がり期待して現物持ってるけど、それほど楽観はしてない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:29:58.64ID:SiZCHK5Y
こりゃ14時に爆上げくんぞ
2020/05/18(月) 13:29:59.73ID:a58dXkLQ
んー、下げは無理矢理感があるな
2020/05/18(月) 13:30:13.22ID:hrjqsKlb
現物なら大丈夫でしょ
BTCの数は変わらないけど日本円の数はどんどん増えてる
ほっとくだけで上がるわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:30:20.31ID:d/fCPxN4
>>181
90万円(8400ドル)に強いサポートラインがある
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:30:53.17ID:eoGFFisE
はい全モ
これからどんどんインチキくるぞー
2020/05/18(月) 13:30:54.51ID:gBGp1G0M
売ってきたけど他の人はまだ買えるのかどうか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:31:06.08ID:m0XVSAo0
億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020/05/18(月) 13:31:31.20ID:PGYfLGog
>>196
ありがとう
2020/05/18(月) 13:31:34.53ID:gTYrN7hY
QEで紙幣は増えてもBTCのハッシュレート下がるから上がり続ける保証はどこにもないよ。
2020/05/18(月) 13:33:24.26ID:6U3am09L
>>195
日本円どころかって話だな
中央銀行に殺されるか、大口やマイニング勢の内輪揉めによって潰れて見向きもされなくなる以外に潰されるパターンはない
2020/05/18(月) 13:36:20.61ID:hrjqsKlb
BTCはもう絶対に終わらない
インターネットが存在する限り消滅は有り得ない
もう世界はBTCに屈するしかないんだよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:36:49.93ID:FfsAJgxH
https://twitter.com/ikehayasignal/status/1262231086282629124?s=21
ロンギャーーー震えて眠れwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
205198
垢版 |
2020/05/18(月) 13:36:55.57ID:gBGp1G0M
日本語的にアレだったがSはしてないぜ、誰かが売ってきたの意
2020/05/18(月) 13:36:58.93ID:kJPmW4Vq
BTC/TRF
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:38:10.69ID:m0XVSAo0
上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー上ーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 13:38:40.62ID:eo7xJx7F
>>203
そういう気持ち悪い妄想やめろ
無くなることはないが、価格が何倍にもなることは無い
10万〜250万のレンジを延々と往復するだけ
2020/05/18(月) 13:39:15.99ID:8fIB3FLK
いつあがるんです?🤔
2020/05/18(月) 13:39:24.27ID:eoGFFisE
全モは深堀り
ロング建ててるやつ気をつけろよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:40:40.74ID:VDLaBBom
暴落はあり得る
しかしその前に10000には届くはず
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:40:42.11ID:jRHsAzUL
ここから103万まで落ちる可能性もある
常に備えよ
2020/05/18(月) 13:40:50.81ID:K8kSAPHo
>>203
世界各国「法定通貨を脅かすから禁止」

これ一発で終わるぞ
BTCはそれまでのただのおもちゃ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:41:37.85ID:eoGFFisE
しかしイケハヤすげえな
追いロングしても、上げの中盤でその後伸びることなんて普通によくあるのに
彼の場合はまるでそれがない
2020/05/18(月) 13:42:32.37ID:kJPmW4Vq
こんな糞みたいなオモチャを4倍やそこらのレバレッジで大金いれる奴頭いっちゃってると思うの
2020/05/18(月) 13:44:16.41ID:eo7xJx7F
1万円とかの少額でレバ100倍とかの方が楽しめるぞ
負けても1万円無くなるだけで済む
2020/05/18(月) 13:46:15.90ID:kJPmW4Vq
>>216
そうそう
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:47:28.42ID:cRkyyEI8
>>216
ん?
2020/05/18(月) 13:47:58.05ID:PGYfLGog
ガラくるんか????
220犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 13:48:01.35ID:bZ0rAUsX
10000ドル一気に抜いて定着せぇや(´・ω・`)
2020/05/18(月) 13:48:26.92ID:K8kSAPHo
最近ハイレバで100連敗してるやつが降臨してたぞ
1万円でも結局100万
ハイレバは取引所のカモになるだけ
2020/05/18(月) 13:49:26.41ID:qoBL/tX+
>>221
それはそいつが下手なだけだろw
エントリーポイント見極めればそんなことにはならない
2020/05/18(月) 13:50:10.45ID:a58dXkLQ
これ前回の急落前高値ぶち抜いたらロスカの花火凄そうだね
2020/05/18(月) 13:50:22.70ID:6U3am09L
今更だが4時間〜日足レベルでダイバってんじゃん
2020/05/18(月) 13:51:07.96ID:K8kSAPHo
しかしMEXランカー1位とかもはや何を目的に稼いでるんだろう
世界一の金持ちでも目指してるんか
2020/05/18(月) 13:51:40.46ID:6U3am09L
最近ではキヨサキハパッパもイケハヤスタイルになってきたな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:52:08.79ID:+5r/teg+
久しぶりに狼狽えて往復ビンタ食らったわ
今日はもうやめとこ
2020/05/18(月) 13:52:14.47ID:K8kSAPHo
>>222
100連敗はいきすぎだが仮想通貨ハイレバで1年以上生き残るやつなんて極々少数だろ
少なくともここの固定どもは次々と消えていった
2020/05/18(月) 13:52:34.99ID:URDgiYfz
アルト強いし上抜いて来そうだ
2020/05/18(月) 13:54:11.57ID:a58dXkLQ
俺数カ月ぶりくらいにこのスレ覗いてんだけど
昔いたアーチャーとか鬼ショータとかいうゴミどこいったの?
2020/05/18(月) 13:54:34.71ID:Rs4cXKdB
はめ込むためというより一貫して売りを誘うために行動してる気がします
2020/05/18(月) 13:54:46.92ID:OHDQZ9Mx
億り人になった
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:54:51.90ID:ND22DT62
>>229
アルトが強いときって安心感あるよね。
2020/05/18(月) 13:54:53.09ID:K8kSAPHo
>>230
死んだ
2020/05/18(月) 13:55:28.76ID:gBGp1G0M
>>230
アーチャーはたまにぴょこぴょこ生えてるが今はわからない(ひどい言い方だな
鬼ショータは確か溶けた、一説にはなんか別のコテに転生したとか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:55:33.03ID:m0XVSAo0
ビッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーービッドいけーーーーーーーーーーーーーー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 13:56:28.15ID:m0XVSAo0
今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー今月で200ーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 13:56:44.49ID:gBGp1G0M
こりゃまだ買えるっぽいな……ショーパネそっ閉じ
ここ一週間くらいずっとこれしてるわ
明確にどっちかに飛んでほしいもんだぜ、下目線だが上の可能性は否定しない
2020/05/18(月) 13:56:50.30ID:a58dXkLQ
>>234
>>235
まじかよわろた
あの頃クソコテだらけだったけどなんだかんだ楽しかった
2020/05/18(月) 13:57:27.38ID:lpsu5hO6
ショートボタンぶっ壊したわ
お前らもれに続け🕺
2020/05/18(月) 13:58:07.23ID:K8kSAPHo
あまりにもみんな半減期突入で冷めたものだからマーケットメイカーが怒りの高騰演出してるようにしか見えないんだよな
チキンレース継続中
2020/05/18(月) 13:58:52.62ID:lJ8Wet0C
目も覚めるような半減期上げ来い
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:00:06.27ID:RfXeJBE3
この高値は5月いっぱい持たないと思うけどね
2020/05/18(月) 14:01:00.81ID:K8kSAPHo
イケハヤのスタンド
ザ・ワールド発動してるな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:01:30.80ID:WB1ankpQ
>>184
お前さん相変わらず上手
FXGT?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:01:44.55ID:FfsAJgxH
仮想通貨はボラやばいからなwww
5倍とかでやってるやつは1年以内に絶対死ぬよなwwww
あとbtcfxで一番やっちゃいけない戦略がトレンドに逆らったナンピンなwwwww
これはレバ2倍でも死ぬ可能性大wwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:02:29.66ID:m0XVSAo0
ショウターは障害だからイケハヤを拝んでいるーーーーーーーーショウターは障害だからイケハヤを拝んでいるーーーーーーーーショウターは障害だからイケハヤを拝んでいるーーーーーーーーショウターは障害だからイケハヤを拝んでいるーーーーーーーー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:02:50.95ID:ND22DT62
>>240
そうなんだよな。
あると押しちゃうんだよ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:02:56.84ID:X1/DBAr2
きたーー!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:02:57.73ID:ZueXOBMC
嵌め終わったかな
2020/05/18(月) 14:03:27.48ID:VY3cesbd
てか、先月マイナス価格だった原油の現物を今月本当に30ドルで買う人いるの?
2020/05/18(月) 14:03:41.00ID:kJPmW4Vq
>>245
そうやで
2020/05/18(月) 14:03:58.49ID:OHDQZ9Mx
どうせまた上がるんだろ
2020/05/18(月) 14:04:06.51ID:vh+cknai
コテは全部奈落様に焼き尽くされる運命
2020/05/18(月) 14:04:52.02ID:VY3cesbd
誤爆…w
原油、さがってくれw
2020/05/18(月) 14:05:59.83ID:gBGp1G0M
ここは張り付いてもしゃあない感してきた
後追いでトレンド追っかけるか……昼飯どうするかな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:06:01.12ID:HkzUlDyG
原油の方が夢ありすぎる。おまけに税金も安いんでしょ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:07:01.74ID:m0XVSAo0
原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー原油いいよーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 14:07:12.93ID:VY3cesbd
うむ、もしLで入ってればビットコイン以上に儲かってた…
2020/05/18(月) 14:07:14.98ID:kJPmW4Vq
これ天井て言うより
底の動きに見える 願望もあるが
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:07:24.83ID:m0XVSAo0
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 14:08:21.25ID:gBGp1G0M
>>255
あのマイナスの時に買ってタンクローリーか何か動かせる大手企業がいたらウハウハやったかも
WTIのは陸上で現受けだっけ?

……いや日本も備蓄パンパンか(200日分以上あるとかなんとか見た)
2020/05/18(月) 14:10:40.91ID:BeCxcISx
ウォレットアドレスの作り方おせーてー
2020/05/18(月) 14:10:56.29ID:EML0ebbB
暴落暴落売り煽ってた奴等の悲惨な末路が目に浮かぶ
2020/05/18(月) 14:11:30.25ID:gBGp1G0M
>>254
あるあるですねー
なかのひととか崖にから突き落とそうかなとかよくおもってますっ
2020/05/18(月) 14:13:35.84ID:jv9Gu0Yj
ロングの人はわかりやすい逃げ場貰えて良かったな
今だぞ
2020/05/18(月) 14:14:05.38ID:VY3cesbd
>>262
めっちゃ内陸、受け取り困難もあってのあのマイナス価格だろね
ビットコインに慣れるてると、モノがあること自体が素人には危険な要因でしかない…

原油触るくらいなら浮気せずにその資金をBTCに回せばよかったよw
2020/05/18(月) 14:15:21.84ID:HkzUlDyG
よくわかんないんだけど原油買ったらほんとに原油届いちゃうの?
2020/05/18(月) 14:17:54.08ID:2YW09PLE
ETF買うんやろ?
2020/05/18(月) 14:18:19.22ID:VY3cesbd
>>268
先物買いで決済せず現受けすればそうなる
届くのではなく取りに行く、そこまで詳しくはないが受取り無視したら訴えられるらしいけど
2020/05/18(月) 14:21:19.70ID:+3FkY2gw
逆三決まったから直近高値の115万まで飛ぶよ
2020/05/18(月) 14:21:35.82ID:HkzUlDyG
>>270
なんかようわからんけどめんどそうやな
2020/05/18(月) 14:22:42.98ID:F5RDZO2v
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/18(月) 14:23:13.52ID:F5RDZO2v
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:23:25.58ID:up12D+Fi
ビットコインのショートって簡単に儲かるな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:24:22.05ID:ZueXOBMC
ガラガラガラガラするなこれ
2020/05/18(月) 14:24:25.48ID:gBGp1G0M
パンパンになってもう買えません演出、まではまだかかるんかしらねえ
(山の頂上ですげー出来高が低い場合@日足的なやつだ)
2020/05/18(月) 14:26:15.82ID:2PLiKUs3
今は落ちたらアルト買っとけ
ビットコインより大きく戻るぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:28:09.65ID:GSXMfqB9
今更ガラ期待かよ
ないない
280承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:28:39.51ID:TbSRTVj8
アルト、特にイーサ爆上げ来てるな
BTCが堅調だと雑魚コインも追従するのな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:29:33.18ID:m0XVSAo0
最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー最高だぜーーーーーーーーーーーーーーー
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:30:00.47ID:FEoM7ILW
ここからナンピンショート開始で確実に勝てる
2020/05/18(月) 14:30:35.70ID:eoGFFisE
日本でやれる原油先物は現物なんか届かんぞ
2020/05/18(月) 14:31:06.12ID:Mo9wCys0
アルト初動ですか
2020/05/18(月) 14:31:14.82ID:1memNPaq
無限に上がるのな
2020/05/18(月) 14:31:33.06ID:gTYrN7hY
下がるぞ
2020/05/18(月) 14:31:35.41ID:8le19ZPI
(´・ω・`)末期な匂いがするのは気のせいなのか、、、
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:31:36.72ID:GSXMfqB9
>>282
天井で打てよ
2020/05/18(月) 14:31:49.29ID:OHDQZ9Mx
アゲサゲ
2020/05/18(月) 14:32:51.82ID:F5RDZO2v
半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってマイナーの給料を今と同額で支払って
維持してくれって仕組みです

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。

291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:33:13.61ID:m0XVSAo0
億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!億るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜1000こい!!!!
2020/05/18(月) 14:34:48.71ID:gBGp1G0M
>>291
落ち着け、1000 0 だ
暴落希望してどうすんだ
2020/05/18(月) 14:35:02.74ID:2YW09PLE
窓も閉めずに上抜け
モヤモヤする
2020/05/18(月) 14:35:41.13ID:1memNPaq
無限に上がる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:36:07.86ID:m0XVSAo0
>>292
違う、1000万。
2020/05/18(月) 14:36:08.58ID:5TjwQ6L0
暴落来るぞ!
2020/05/18(月) 14:36:20.36ID:gBGp1G0M
今日の日足確定してから考えることにすゆ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:36:23.30ID:m0XVSAo0
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 14:36:26.93ID:HkzUlDyG
7600ドルぐらいの窓どうすんの
2020/05/18(月) 14:36:32.15ID:HnvsrXQ4
下行く気配なく高値張り付きだから下がるにしても一段二段上がってからだな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:37:22.21ID:m0XVSAo0
最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー最強ーーーーーーーーーーーーーーーーー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:37:51.04ID:qlNm9rOM
これから上がるとかいう奴のアホ面見てみたい
無能すぎる
2020/05/18(月) 14:38:30.49ID:7j50bDT8
もうすぐ1週間ポジ持ってることになるな
はやく暴落してくれ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:38:38.17ID:m0XVSAo0
>>302
はい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーーはい障害者ーーーーーーーーーーーーーー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:39:33.23ID:FEoM7ILW
ショートっ!
2020/05/18(月) 14:40:16.75ID:3FUnZEiT
>>303
おお、無事だったか
ワシも9500から担がれてるよ
暴落来るといいな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:40:40.12ID:TbSRTVj8
106の攻防長いな
大きく動くの次16時くらいか?
2020/05/18(月) 14:41:39.12ID:3FUnZEiT
上がるなら一気に1000万タッチして爆下げして欲しいんだがなんで直前でなかなか渋るの
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:42:38.46ID:ZueXOBMC
ロンガー可哀想だわw
2020/05/18(月) 14:42:43.27ID:kJPmW4Vq
1000万、、、
2020/05/18(月) 14:42:51.19ID:qZW9T1AN
なんでもかんでも上がってるので
いまのところ下がる気はしませんね
2020/05/18(月) 14:43:03.30ID:LhSShVxU
出川組!今助けに逝くぜ!
2020/05/18(月) 14:43:31.77ID:VY3cesbd
どこかでノーポジかショート決めないといつまでも枚数増やせないからねぇ
今まで仕掛けても逆行ばっかりなので怖い

仕掛けるにしてももっと上でと思ってるがどうしたものか
2020/05/18(月) 14:43:39.44ID:EML0ebbB
現物買われ続けてるからショートが溜まる一方だね😊
2020/05/18(月) 14:43:42.63ID:5TjwQ6L0
大暴落来るぞ!
2020/05/18(月) 14:43:45.91ID:20S6bds4
10000指値ショート
俺以外もいるよな?🥺
2020/05/18(月) 14:44:08.30ID:LhSShVxU
>>316
10100にショート入れるだろ普通
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:44:31.20ID:m0XVSAo0
>>309
かわいそうなのは障害者のお前
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:44:46.68ID:m0XVSAo0
イクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーーイクーーーーーーーーーーーーーーーーー
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:45:05.77ID:FEoM7ILW
はい、勝ちw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:45:38.64ID:ZueXOBMC
階段で落ちるよw
2020/05/18(月) 14:46:00.53ID:qiRwZTRB
ショートしたくなるふいんきあるな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:46:24.94ID:X1/DBAr2
まばたき一つで30ドル落ちたわww
2020/05/18(月) 14:46:34.16ID:vh+cknai
分足トレーダーやめろ
2020/05/18(月) 14:47:14.62ID:F5RDZO2v
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/18(月) 14:47:28.47ID:eoGFFisE
あーもうめちゃくちゃダナ
犯罪関係が市場参加する本当にグチャグチャ
ゴックスしかりプラストークンしかり
2020/05/18(月) 14:48:19.82ID:F5RDZO2v
100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:48:43.14ID:d/fCPxN4
8000にロング指値入れました。それまでノーポジ。
買えなかったら縁がなかったということで。
329犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 14:50:10.05ID:bZ0rAUsX
ガチ天井ロングしちまったみたいだ(´・ω・`)
損切りしなきゃ死ぬやつかも
2020/05/18(月) 14:50:45.66ID:/rHX9eMs
>>303
心配するな、利確ポイントだけ考えていればいい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:50:46.66ID:GSXMfqB9
ショタ郎って…
Sスキャやってるだけの可能性
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:50:57.83ID:m0XVSAo0
いっけーーーーーーーーーーーーーーーーーいっけーーーーーーーーーーーーーーーーーいっけーーーーーーーーーーーーーーーーーいっけーーーーーーーーーーーーーーーーーいっけーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 14:51:44.04ID:81xTtOdv
3時に向けて上がってくるパターン

10分前の法則
2020/05/18(月) 14:51:46.88ID:/rHX9eMs
>>308
どこが直前なんだよ
2020/05/18(月) 14:52:08.68ID:ryPCLtpZ
10000ドル今夜は超えるね
2020/05/18(月) 14:52:39.46ID:1S+lxCKS
>>334
未来人様に反抗するな!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:53:47.08ID:eoGFFisE
Sスキャで財産作ったからな普通に
2020/05/18(月) 14:54:45.67ID:81xTtOdv
やっぱり来たか。

10分前の法則
2020/05/18(月) 14:55:38.14ID:OHDQZ9Mx
もうねわかりやすいわ
2020/05/18(月) 14:55:44.90ID:81xTtOdv
10分前の法則

ここロングすればかなりの勝率
341承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 14:56:33.20ID:ND22DT62
担ぎ上げられるのは怖いがここはショート。
2020/05/18(月) 14:58:55.07ID:1memNPaq
何で無限に上がるの?
2020/05/18(月) 14:59:25.83ID:kJPmW4Vq
5月10日の暴落に味をしめたショーターさんは暫く冷静な判断出来ないだろうね?
又あの興奮を!!!って強烈に記憶にあるもんね?
2020/05/18(月) 15:00:43.58ID:20S6bds4
ショートは逃げやすいけどロングはマジで一瞬だからな🤮
2020/05/18(月) 15:02:31.69ID:eoGFFisE
普通にディセトラっぽくなっとるやん
プラストークンとかの上げ方は途中で投げてどうでもよくなるからこれになるんだよな
2020/05/18(月) 15:03:27.44ID:1memNPaq
こんなに上がるとは思わなかったわ
2020/05/18(月) 15:04:24.69ID:au5n92B0
願望だらけやん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:05:18.33ID:ptPlyg0V
ディセトラは草
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:06:39.05ID:rDEBOzFR
でも なんかギリギリ支えてる感じで怖いわw
2020/05/18(月) 15:06:45.37ID:1memNPaq
上がる材料何もないだろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:06:56.89ID:m0XVSAo0
ぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーーぶっとぶぞーーーーーーーーーーーーーーー
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:07:08.11ID:0laUR7iE
今日まだ1.5%しか上がってない。
ジワジワ3%台になると思いますわ
2020/05/18(月) 15:07:16.86ID:EML0ebbB
>>342
世界中からビットコインが必要とされているから
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:07:27.08ID:I67v/RY9
もう一発上げたらショートいかしていただきます。
2020/05/18(月) 15:07:59.40ID:7j50bDT8
>>306
そうだな
一気に2000ドルガラって欲しい
>>330
おkwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:09:48.40ID:a+PifEv2
2020/05/18(月) 15:10:12.13ID:ryPCLtpZ
クジラがちょいちょい売ってるな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:10:14.22ID:X1/DBAr2
今度こそきたーーーー!!!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:10:24.47ID:ujCSlMSO
きたきた
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:10:42.51ID:rDEBOzFR
うわっ 言ってるそばから
2020/05/18(月) 15:10:50.68ID:EML0ebbB
勝負じゃ売り豚共
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:10:51.03ID:a+PifEv2
おんぎぃぃぃぃ (´・ω・`)
2020/05/18(月) 15:10:53.01ID:OHDQZ9Mx
ガラッてくれー
2020/05/18(月) 15:10:58.21ID:IpNfPDq2
水増し取引が規制されているbakkt

Bakktのビットコインオプション取引、1週間の取引高が「ゼロ」 の期間があった


匿名性の高い取引所や水増し取引が規制れていない業者は取引高が多い傾向
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:10:59.56ID:d/fCPxN4
イケハヤwwwwwwwwwwww
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:11:09.84ID:ZueXOBMC
だから言ってあげたのにな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:11:16.32ID:2XLM7sPo
イケハヤショックきたあああああああああああああああ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:11:25.76ID:CekdWgsb
なんじゃこりゃあああああああああああああああ
2020/05/18(月) 15:11:41.12ID:1memNPaq
たれ蔵
2020/05/18(月) 15:11:47.26ID:hhQcp/VQ
あーあw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:11:52.79ID:d/fCPxN4
>>353 落ちたよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:12:11.20ID:8ol235zC
ロングマン息してる?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:12:24.57ID:ptPlyg0V
釣りやな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:12:25.37ID:UE1ft0cy
あら
2020/05/18(月) 15:12:29.21ID:VY3cesbd
さらに下がるかもしれんが一旦買い増し
2020/05/18(月) 15:12:37.05ID:OHDQZ9Mx
一瞬ですね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:12:37.63ID:TbSRTVj8
これはまた上がるだろ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:12:49.74ID:WB1ankpQ
耐えたな
2020/05/18(月) 15:12:50.89ID:4qfwzZd8
釣り糸よ
これを引き上げて大漁じゃい
2020/05/18(月) 15:13:30.19ID:kJPmW4Vq
こう言うのゼンモしますよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:13:31.23ID:m0XVSAo0
たえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーーたえるぞーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 15:13:35.91ID:IpNfPDq2
>>364
https://www.tbstat.com/wp/uploads/2020/01/Bakkt-Skew.png
2020/05/18(月) 15:13:42.20ID:OHDQZ9Mx
いけー
2020/05/18(月) 15:13:51.87ID:VY3cesbd
戻り早いって、下がるならもうちょい下がって
385承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:13:53.63ID:eoGFFisE
だからディセトラできてるって言ったろがよ・・・・
落としやすくお膳立てしてるの
現物売ってレバショートも入れてる
短期だからこのまま落ちるかは分からんがね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:13:54.09ID:m0XVSAo0
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 15:14:26.28ID:a58dXkLQ
すきゃうめえwww
2020/05/18(月) 15:14:30.16ID:qiRwZTRB
せやからいうたろ^^
ここ耐えるかどうかちゃんとみてないからしらんw

322 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/18(月) 14:46:00.53 ID:qiRwZTRB
ショートしたくなるふいんきあるな
2020/05/18(月) 15:14:37.04ID:7j50bDT8
長い下ひげだな…
ロンガーが調教されてる感じだ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:14:39.99ID:BMa5nJ//
1h25MA割ったら窓埋めに行きそう
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:14:51.79ID:ptPlyg0V
ディセトラは草
2020/05/18(月) 15:14:58.78ID:EML0ebbB
利確下げを全て吸収したな
mex10億買い見せ板マンくるぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:15:33.74ID:CekdWgsb
俺はお前らと違って投資でなく、ITサービスのためにビットコイン買ってんだよ
こういう乱高下はやめてくれy!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:16:30.26ID:yaF5KY2Z
>>273 >>274
迷惑な煽り行為を見つけたら通報しよう!
取り戻そう!スレの平和!!

https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
2020/05/18(月) 15:16:38.02ID:vh+cknai
bf鯖詰まりまくってたせいでめっちゃヒゲできてんじゃん
2020/05/18(月) 15:16:57.91ID:Vsgl8lfq
でももう100万切ることはないんでしょう?
2020/05/18(月) 15:17:06.14ID:VY3cesbd
>>388
恥ずかしいやつ
よく自分で晒せるなw
釣り?


第二波きそう…怖いけど拾いたいので来てヨシ!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:17:12.46ID:rDEBOzFR
しつけー 早く戻せw
2020/05/18(月) 15:17:51.58ID:2YW09PLE
あと-500ドル
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:18:32.27ID:yaF5KY2Z
>>290 >>325
この長文荒らしはリップルスレを潰した悪質犯で
ホラ吹きジョージアと呼ばれている買い煽りの犯罪者です
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:18:33.29ID:+1fpZDCd
BTCの流入増えてるから注意
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:18:39.39ID:ptPlyg0V
>>394
OK毎日ジョージアのレス通報するわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:18:56.55ID:X1/DBAr2
こんな下げではロンガーは死なんな
もっと焼かないと夢の10500ドル超えは目指せない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:19:49.75ID:yaF5KY2Z
>>402
お願いします😢
2020/05/18(月) 15:19:56.27ID:q6ZmkWb1
mexに短い一定間隔で数千万成買打ち続けてるキチガイがいるな
どんだけ支えてんだよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:21:23.90ID:eoGFFisE
この相場でまた一財産作れそうだわ
税金がやべえ
2020/05/18(月) 15:21:26.60ID:Ak1fKQ+8
ロングボタンぶっ壊した方が良かったわ😭🖕
2020/05/18(月) 15:22:15.33ID:L5nmWJtk
まだショートできてないとかセンス無いよな
2020/05/18(月) 15:22:57.57ID:L5nmWJtk
窓は数日で埋めるんだよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:23:00.78ID:Hd4gk/JS
マクド食ったら下痢になったんだが、もしかして暗示では。。。。
3回出たから3段下げくるかも。
2020/05/18(月) 15:23:54.46ID:Lf1EuX7M
>>410
https://i.imgur.com/UTwsuzq.jpg
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:24:44.60ID:I67v/RY9
みんなショートで安心安全
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:24:55.73ID:oQ6b6Bfp
うえやな
2020/05/18(月) 15:26:14.48ID:L5nmWJtk
窓埋めして勢い余って8500までこないかなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:26:14.48ID:Hd4gk/JS
ワシが下痢やから下やで
2020/05/18(月) 15:27:38.12ID:kJPmW4Vq
上にぶち抜けるやつだね
2020/05/18(月) 15:27:42.10ID:OHDQZ9Mx
bf重い
418犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 15:28:23.85ID:bZ0rAUsX
下がるのはめちゃくちゃはえー(´・ω・`)
含み損耐えるターン到来
2020/05/18(月) 15:28:47.00ID:q6ZmkWb1
異様な買い支え入ってるから上がるな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:29:16.62ID:0laUR7iE
すっきり、上だよバーカ
2020/05/18(月) 15:30:02.07ID:1memNPaq
よこよこするようなら、あとはわかるな
2020/05/18(月) 15:30:56.90ID:EML0ebbB
10億の見せ板マンきたら安全資産タイム
2020/05/18(月) 15:31:31.57ID:wy53rS1V
このパターンはコロナ前に見たことあるぞ。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:32:44.83ID:1lWvgc51
>>385
え?wアセトラだろw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:33:09.44ID:FfsAJgxH
イケハヤシグナルバカにしたやつはだいたい負けてるよなwwwww
ここが天井だよばーーーかwwwwww
2020/05/18(月) 15:33:28.29ID:qZW9T1AN
日経引けの210で買いました
100割るまでにはカット
なんでもかんでもあがるきしかしない
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:35:11.75ID:Hd4gk/JS
>>424 しーっ、見よう見まねの学生さんがネットで見たことを言いたいだけってのがバレるでしょ!
2020/05/18(月) 15:36:41.45ID:yK5aN0SA
今プチ調整してるだけってのは知ってる
いつ上に抜けるかが問題
2020/05/18(月) 15:38:53.56ID:2YW09PLE
早く窓閉めてスッキリさせてくれよ
2020/05/18(月) 15:39:01.11ID:4Rr1h9Ns
次の動き教えてください
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:39:33.73ID:Hd4gk/JS

2020/05/18(月) 15:39:49.78ID:foNDaSDu
イケハヤシグナルはハズレた時がバカでも儲かるバブルの始まりになりそうで怖い
2020/05/18(月) 15:40:11.73ID:MPzKCEuN
ウッキャーーーーーーWWW
ロンギャ大丈夫かぁ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:41:38.98ID:BMa5nJ//
はよ窓埋めにイケハヤ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:44:07.47ID:BMa5nJ//
今日中に窓埋め確率60%、今週中窓埋め確率95%の実績見せてやれ
2020/05/18(月) 15:44:29.92ID:+JggLJeR
今日は突っ込みロング2回焼かれてアチチだけどなにしてくれてるのかおおえう!!!!
43757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 15:44:38.00ID:kn/DMYP/
イケハヤお前(通報される文言)
2020/05/18(月) 15:44:38.51ID:O5fU8g6M
しばらくレンジだな

ここ2ヶ月の値動きで維持率低いロンガーとショーターは概ね狩り尽くしたからこの先の値動きは上下どちらも落ち着いた感じになると思うわ

急騰急落に期待できる状況じゃないから流れの強い方向にポジっていくのみ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:45:10.19ID:eoGFFisE
アセトラ???????
おまえビットコで長期足なんか見てんのか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:46:07.92ID:2XLM7sPo
アセロラの話はそこまでだ!
2020/05/18(月) 15:46:34.24ID:gBGp1G0M
$10000トラップカード(下目線)予想
いつの間にか行ってたら以降のトレンドに乗るまで
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:47:27.66ID:eoGFFisE
仮想デビューの人達ってなんで素人瞞しのテクニカルにこだわんのかね
ビットコはクソ株なんだから短期トレードで利ざや抜くのがセオリーやろ
そもそもAIアルゴはテクニカルなんかインプットされとらんから長期で見ても意味ないで
2020/05/18(月) 15:47:32.58ID:EML0ebbB
落ちても買えないんじゃダメだなこいつら
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:47:46.97ID:GfVGRgDZ
上がってんのー?
下がってんのー?
皆はっきり言っとけー
2020/05/18(月) 15:48:58.02ID:LrORCqce
天井ロング焼かれりゅうううううう🤮
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:49:08.98ID:eoGFFisE
まあタマが1000以上ないと短期トレードで儲けられんからな
50万とかでレバ1で下からロングとかやってたらそりゃ儲からんよ
昔からFXの資金300から株は1000から言われるんはそれなりに理由があるんやで
2020/05/18(月) 15:49:22.46ID:L5nmWJtk
9900でS持ってたら家宝クラス
2020/05/18(月) 15:49:45.36ID:ryPCLtpZ
窓って日本円でいくら?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:50:38.55ID:LBp2qU5B
何下げ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:51:35.64ID:BMa5nJ//
とりあえず短期で窓埋めいけばいいよ
窓埋めないとロンガーも安心して買えなくて付近よな
BTC動きます
2020/05/18(月) 15:52:28.81ID:L5nmWJtk
mex売りbot入ったな
窓までもう上がらん臭い
2020/05/18(月) 15:52:31.95ID:pkBjGB+P
>>448
フロントひび割れして全部変えた時は12万した
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:52:32.64ID:Hd4gk/JS
>>442 早く学校始まるといいね。宿題はやったのかな?
2020/05/18(月) 15:53:31.45ID:1memNPaq
ビットコは株
2020/05/18(月) 15:54:15.97ID:eoGFFisE
お、9650狙ってんぞー
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:54:34.31ID:jRHsAzUL
だから言ったやん
103万見に行くって
今日の高値時点の乖離率みてみーや
2020/05/18(月) 15:54:37.96ID:pkBjGB+P
ビットコは株
2020/05/18(月) 15:55:12.69ID:wnXWMK89
ttps://www.ae-bitcoins.com/index/login/login.html
外人がここ推してくるんだけど使ってる人いる〜?
2020/05/18(月) 15:55:37.90ID:2YW09PLE
騙しもテクニカルもあるんだよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:55:49.22ID:eoGFFisE
>>453
おれロジャーのダチなんだよなあ
学生ってアメプラ持てたっけ?あのキチガイとまたアメプラ合戦やる?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:56:00.74ID:BMa5nJ//
朝の段階で下ひげで窓埋めてりゃ
今頃すでに10000ドル突破してたかもしれんのに
窓埋め前に早漏上げはあかん
2020/05/18(月) 15:56:59.70ID:ryPCLtpZ
>>452
車両保険入ると良いよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:57:16.48ID:IwZ6uZGJ
上げ再開?
2020/05/18(月) 15:57:21.92ID:L5nmWJtk
半力Sくらいだけどしばらく高みの見物ですわw
2020/05/18(月) 15:57:37.50ID:O5fU8g6M
もはやどっちが先かの問題だが、10000ドル超えと8000ドル以下はどちらも夏の終わりまでには達成するだろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:57:42.73ID:eoGFFisE
まあ俺はヤクザの仕手やってたからパンピーより値の動かし方分かるんだわ
2020/05/18(月) 15:58:14.11ID:q6ZmkWb1
窓埋め死んでも拒否する為にひたすら上げて距離離したかったのか?
更に下の窓埋め意識させたくないだろうし
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 15:58:31.12ID:CcXPLxEt
>>447
9950Sある
2020/05/18(月) 15:59:08.83ID:Lf1EuX7M
>>466
やーい貧乏ヤクザー
2020/05/18(月) 16:00:33.35ID:U5O2cpk6
今日の暴騰で俺も9900s手に入れたわ
ロンガーの皆さんありがとうございます
大切にします
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:01:36.89ID:Hd4gk/JS
>>466 ひゅ〜 かっけ〜w
よっ!いんてりやくざちゃんWW
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:01:44.03ID:ujCSlMSO
挙動が完全に暴落前のそれやん
2020/05/18(月) 16:01:53.51ID:U5O2cpk6
9960s握ろうかと思ったけど流石に怖かったw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:01:55.57ID:WB1ankpQ
>>466
ダサっ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:01:57.46ID:yn7CAjWl
仕事終わりの時間に合わせて
狼狽売りを誘ってきそう。
2020/05/18(月) 16:02:10.15ID:au5n92B0
前回の暴落前もアルトが上がり出したんだよな
2020/05/18(月) 16:02:26.15ID:3FUnZEiT
下の窓ってどの辺にあるの?
2020/05/18(月) 16:02:35.42ID:U5O2cpk6
リーマン狩でしたね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:03:14.88ID:Hd4gk/JS
>>477 ほら、股間のとこ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:03:45.40ID:8ol235zC
いい流れだ
2020/05/18(月) 16:03:48.33ID:1memNPaq
く、くるぞ
2020/05/18(月) 16:03:51.54ID:4Rr1h9Ns
しょぼん(´・ω・`)
2020/05/18(月) 16:04:31.86ID:O5fU8g6M
>>466
こりゃ完全に仁義ですわ

兄弟盃直参本部!w
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:05:57.96ID:PdWmVxAv
ショートの時間は終わり、1051で逆転L。1070まで様子見だな。
2020/05/18(月) 16:07:30.43ID:eoGFFisE
おれは関東連合だったけどヤクザじゃねーんだよなあ
口座持てねーよ本職だったら
だから俺みたいなの使うの
2020/05/18(月) 16:08:02.34ID:pkBjGB+P
>>466
PANP?
2020/05/18(月) 16:08:56.60ID:pkBjGB+P
>>485
あーあ
2020/05/18(月) 16:08:56.77ID:D58IHbbl
>>485
半グレかっけぇ…
2020/05/18(月) 16:09:07.87ID:au5n92B0
謎のカチアゲがくるのか
2020/05/18(月) 16:09:10.41ID:Lf1EuX7M
関東連合w
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:09:26.06ID:4HfcXb2g
自称ヤクザみたいなだせーの現れたな
海外インフルみたい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:10:05.88ID:GSXMfqB9
レビトラレビトラうるせーよ、コジキ
2020/05/18(月) 16:10:22.13ID:au5n92B0
プラストークンの連中が定期的に投げ売りしてくると暴落するよね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:10:23.71ID:eoGFFisE
え、だっておれ前から居るぜ
昔居たヤツラみんな死んだんか?
田舎で使わないアメプラ持ってる障害者みたいなやつはテクノブレイクで死んだん?
2020/05/18(月) 16:10:30.37ID:Lf1EuX7M
>>491
同じやつやろなあ
2020/05/18(月) 16:10:41.95ID:9L3tro+i
ガイジしかいないスレがあるらしい🥺
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:11:11.71ID:Hd4gk/JS
じゃあワシは総理大臣ー!
2020/05/18(月) 16:11:48.58ID:/rHX9eMs
これ、罠だろ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:12:05.55ID:eoGFFisE
温水プールでレンジスキャやってた猫みたいな名前のやつとか死んだ?
2020/05/18(月) 16:14:11.58ID:81xTtOdv
>>498
なんの罠?
2020/05/18(月) 16:14:26.04ID:1memNPaq
二ヶ月間あげっぱなしとかどうなってんだよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:14:49.84ID:GSXMfqB9
自称関東連のレビトラ野朗が焼かれそうな件
2020/05/18(月) 16:15:34.21ID:pkBjGB+P
俺のおじーちゃん官房長官でした
2020/05/18(月) 16:15:44.62ID:q6ZmkWb1
なんつー無理矢理な
2020/05/18(月) 16:16:11.31ID:l27c0DGS
ロングー?
506とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 16:16:53.84ID:O6LlYHEF
死の振り子運動
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:17:08.80ID:BMa5nJ//
関東連合がいるスレはここですか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:17:33.76ID:ND22DT62
力づくで戻したw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:18:14.15ID:Hd4gk/JS
やっぱり関西れんごーにしよっと
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:18:25.42ID:eoGFFisE
>>502
もう抜けとるわ
今日はもうポジらん
十分や
511陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/18(月) 16:19:14.44ID:LsoDJsbX
じゃあ僕安倍総理です
2020/05/18(月) 16:19:14.55ID:a58dXkLQ
桐生ちゃんきてんね
2020/05/18(月) 16:19:52.44ID:1memNPaq
>>511
マスクまだ来ないんだけどキャンセルできる?
2020/05/18(月) 16:20:03.67ID:lY+vravl
こんにちは!見立真一です
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:20:24.34ID:3B94/aLm
関東連合wヤクザwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:20:45.70ID:eoGFFisE
すげーな新規って増えてきとるんか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:20:47.19ID:Hd4gk/JS
>>510やいっお前っ、灰皿にう〇ちしろ!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:21:21.35ID:GSXMfqB9
>>514
顔悪すぎだな、お前
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:21:28.88ID:ZueXOBMC
>>514
こんにちはとか言わねーだろwww
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:21:52.64ID:BMa5nJ//
今年の最安値から一度も0.382のフィボの調整することもなく
上がり続けてるからな壮大なチキンレース
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:21:58.08ID:Hd4gk/JS
>>511マスクじゃなくてびっとこいん2枚くーださい!
2020/05/18(月) 16:22:32.75ID:eoGFFisE
見立は杉並なんだよー
おれは深川ドラ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:22:49.88ID:3B94/aLm
>>516
おい焼きそばパン買ってこいよw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:25:00.84ID:GSXMfqB9
久々おもしれーじゃんココ
2020/05/18(月) 16:25:07.49ID:9cUEcsFU
>>523
買ってきました!焼き鯖パン!
2020/05/18(月) 16:26:48.32ID:lY+vravl
>>522
いつからドラゴンが関東連合に?w
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:27:00.40ID:Hd4gk/JS
>>525じゃあ俺にもびっとこいん買って来い!
2020/05/18(月) 16:27:46.53ID:sXuyknR5
速報です。帽子屋。ロングな模様です。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:28:09.27ID:XocHYaTP
>>526
しっ
2020/05/18(月) 16:28:14.45ID:ryPCLtpZ
でかい売り板は店板だったねロングで
2020/05/18(月) 16:28:41.17ID:qoBL/tX+
フルレバロング入れた
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:29:42.80ID:ZueXOBMC
>>528
昨日同値撤退しただろ
またロングしちゃったのか
2020/05/18(月) 16:31:21.00ID:JURqXSMG
隙あらば関東連合w
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:34:37.65ID:eoGFFisE
>>526
あー関東連合って何個もグループあってエンペラーだけじゃないの
連合には後見がいてそっちのグループは江東区
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:34:49.20ID:CekdWgsb
外国に複数の口座開設して良かった
危ない危ない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:37:04.93ID:eoGFFisE
>>533
昔からいるやつらもうおらんの?
ドスの写真アップしてるキチガイおったやん死んだ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:37:35.55ID:2XLM7sPo
>>536 それ数か月前やろ
2020/05/18(月) 16:37:49.45ID:Mo9wCys0
eth単騎がけ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:37:50.77ID:CekdWgsb
関東連合の詳細な個人情報を0.05BTCなどで購入できないの?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:38:20.74ID:jRHsAzUL
あ、それ103万w
あ、それ103万w
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:38:56.95ID:RfXeJBE3
ボラ返して!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:39:15.48ID:3B94/aLm
>>522
残留孤児帰れよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:40:59.29ID:eoGFFisE
>>537
毎日なぜか昼飯の写真アップし続けてその後ロリコン趣味ばれたやつは?

つか仮にも投資の掲示板でなぜ昼飯やらドスの写真アップすんだか全然意味分からん
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:42:06.35ID:eoGFFisE
>>542
ドラは日本人いっぱいおるよ
葛西ドラの初期だけやでオール中国人は
あんな怖いのと一緒にせんでくれ目が合っただけで切りつけてくるんやぞ
2020/05/18(月) 16:42:26.55ID:D58IHbbl
フルレバロングいきます
2020/05/18(月) 16:42:28.75ID:wy53rS1V
結構掘りそうだな
2020/05/18(月) 16:42:42.57ID:JURqXSMG
>>534
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:45:22.20ID:CekdWgsb
やってて良かった英語の勉強
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:45:28.52ID:GSXMfqB9
>>544
何年世代?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:46:16.41ID:ZueXOBMC
イナゴの付き方www
まあ良い事だがwwww
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:46:41.77ID:fzqIvW+i
ショーター弾幕薄いよ
2020/05/18(月) 16:47:16.83ID:JURqXSMG
>>544
俺 リオン君の二つ下の宮前ですけど
チャイドラは関連じゃねーよ
おっさんふかしてんじゃねーぞ
2020/05/18(月) 16:48:00.43ID:yY2zPvDO
>>544
なんか証拠見せてや
2020/05/18(月) 16:48:09.89ID:BWs/7q2x
3回108万で跳ね返されてるから失望売りがくるね
いや、すでに始まってるか
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:48:43.98ID:CekdWgsb
>>552
関東連合のメアド、連絡先等を0.05BTCで売ってない?
2020/05/18(月) 16:49:46.44ID:hrjqsKlb
どうせ上がるでしょ
ほっとけば上がるようになってる
200万とかで掴んだ人も近く救われると思うよ
2020/05/18(月) 16:49:59.13ID:MPzKCEuN
関東連合とか言ってるやつおるぞWさすがビットコスレWWW
2020/05/18(月) 16:49:59.67ID:BH602ywA
ブチ抜けブチ抜け不可避な状況
559承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:50:43.29ID:eoGFFisE
>>552
あーキミ、関連の後見は誰だか分かってるんかな?
見立にも関係あるで

>>549
杉並のエンペラーのちょい前
2020/05/18(月) 16:52:31.00ID:EML0ebbB
チャートは11000ドルチャレンジすると言っている
2020/05/18(月) 16:52:45.04ID:JURqXSMG
>>559
準暴なのに よう名前出すね?
2020/05/18(月) 16:54:08.92ID:ryPCLtpZ
怖い人きてんね
2020/05/18(月) 16:55:02.33ID:qoBL/tX+
やばい
大ガラくっど
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:55:41.15ID:0zoaTRmj
さっきから、9760でいったん止まる。
2020/05/18(月) 16:56:29.38ID:qoBL/tX+
壁を破ろうとしてるね
抜けたら奈落まで一気
2020/05/18(月) 16:57:00.70ID:hrjqsKlb
本当に価値がないならこんな高値にいるわけない
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:57:30.96ID:ND22DT62
結構ボラがあるね。
往復とれる人が羨ましい。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:58:15.90ID:eoGFFisE
>>553
証拠って言われてもなあ

>>561
指定されてんのは前科持ちの幹部と現役ドラだけやで
おれは20年くらい前やもん
いまはただの不動産屋さんや
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:58:32.99ID:Hd4gk/JS
関東れんごーなんてへたれよ。時代は関西れんごー。
2020/05/18(月) 16:58:43.67ID:L5nmWJtk
もう勝ち戦ですわ
明日には窓埋め期待できそう
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:59:03.23ID:WB1ankpQ
5時6時上がる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 16:59:17.55ID:eoGFFisE
>>564
15分の100日線があるで
デイトレみんな大好き15分足
2020/05/18(月) 17:00:50.69ID:q6ZmkWb1
ここ割ったら死ぬのかってくらい必死で支えてんな
2020/05/18(月) 17:00:51.59ID:JURqXSMG
>>568
おっさん駄目やね頭悪すぎ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:01:00.91ID:ZueXOBMC
そろそろ強制下げくるんかな?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:01:07.42ID:ND22DT62
17時ちょうど下にちょいワープ。
2020/05/18(月) 17:01:08.96ID:JURqXSMG
隙あらば不動産屋きてんね
2020/05/18(月) 17:01:24.53ID:hrjqsKlb
現物ガチホ以外勝つ方法は無いって言ってるだろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:01:39.68ID:ND22DT62
下げ切らんね。
2020/05/18(月) 17:02:08.84ID:BH602ywA
あげる力が弱いね
2020/05/18(月) 17:03:11.97ID:NbKk/0W8
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:04:08.48ID:eoGFFisE
次9800で跳ね返されるようなら大きめのタマ落とすか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:04:25.49ID:ND22DT62
16:57の下げで一旦終了?
2020/05/18(月) 17:05:20.67ID:NbKk/0W8
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

全体のハッシュレートも収益に関わるので、損益は一括して論じることは難しいが半減、半減していく状況は企業に置き換えて
見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
2020/05/18(月) 17:05:36.26ID:2YW09PLE
CMEで思い出したけど、Bakktって最近さっぱり聞かんね
2020/05/18(月) 17:05:56.09ID:EML0ebbB
10時のNYヤンキータイムから大口軍団が買いにくるだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:06:50.78ID:ujCSlMSO
ロング比率高すぎ問題がまだ解決してないぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:07:18.05ID:d/fCPxN4
日足上ヒゲ陰線になるかもしれませんね
そうなると明日大暴落
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:07:33.66ID:8ol235zC
96000まで下がればあとはガクッといきそうなんだけどな
2020/05/18(月) 17:07:46.07ID:BWs/7q2x
上がりきらないことに失望した大口さんが、9800ドル付近のロングをロスカットするために
7%下の9200ドルまで一気に下げることを予想
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:08:19.54ID:I67v/RY9
早くもう一発上げてー
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:08:28.91ID:3CF41rFH
ああ、結局現物以外勝てんわ
動きがイカレテルもんn
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:08:29.46ID:3CF41rFH
ああ、結局現物以外勝てんわ
動きがイカレテルもんn
594さとしとみいえ
垢版 |
2020/05/18(月) 17:08:31.35ID:BIdpg+6T
イケハヤ音頭、作ろうか?
2020/05/18(月) 17:10:27.53ID:BH602ywA
イケハヤは今ビールを楽しんでるらしいよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:10:34.66ID:ZueXOBMC
もうちょいでロンガーさよならだねwww
2020/05/18(月) 17:10:42.12ID:+Tv7ZJOf
ビットコ比1/50000にならないよう必死なリップル
2020/05/18(月) 17:12:37.92ID:92FoCmlP
>>597
どうせそのうち2000satも割れるんだろうなぁ
アルトはゴミとはいえこいつはゴミ中のゴミだ
2020/05/18(月) 17:14:03.88ID:JURqXSMG
売り豚は分足ばかり見てないで
一旦15分足以上のローソク見てみなさい
絶望的な下髭ですい
2020/05/18(月) 17:14:15.55ID:HkzUlDyG
リップルは自社が売ってるってバレたのでもうダメだろ。買う価値ないよ。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:14:20.35ID:GSXMfqB9
またショタがイキリはじめたか
可愛いのー
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:16:46.28ID:ptPlyg0V
>>411
シンプルでうまそーな中華そばですな
2020/05/18(月) 17:17:31.06ID:EML0ebbB
天井張り付きで1億テザーが売り豚にとどめをさす
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:18:30.55ID:ptPlyg0V
しかし、このライン抜けて110とか120とかで止まるもんなのかね
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:18:34.00ID:ZHXclOgy
リップルって半減期もないのなw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:18:51.99ID:ewxNh92j
ダウコインとイーサが上抜けてるからなあ
テクニカルではカップアンドハンドルで逆三尊以上のやつだし
2020/05/18(月) 17:18:54.82ID:NbKk/0W8
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

BTCの半減期はマイナーの給料が半額になるから新規に高値で買ってもらうことでマイナーの給料を今と
同額で支払って維持してくれっていう仕組みです。後から来る新規が犠牲になり続ける仕組みが仕組みと
して含まれているのです。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:20:23.29ID:ptPlyg0V
リップル社が保有してるxrpをバーンするとは思えないし、もー上がる気はしないよね
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:21:13.11ID:rDEBOzFR
>>607
これbotなん?ウザいからしんで欲しいんだけど
2020/05/18(月) 17:21:30.83ID:f6zpxuaA
短期ならともかく中長期なら硬い硬い天井10500をぶち抜くのを確認してからでも遅くない気はする
2・3月は天井ぶち抜いた後に落っこちたけどな
2020/05/18(月) 17:22:12.15ID:qoBL/tX+
10万幅の暴落はよ
612犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 17:22:27.72ID:bZ0rAUsX
誰か買い上げてくれ
助けてくれ( ´ㅁ` ;)
2020/05/18(月) 17:23:58.10ID:qoBL/tX+
ロンガー逝ったああああああああ(練習)
2020/05/18(月) 17:24:15.13ID:pHdkVYhB
売りの店板祭りだな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:24:16.58ID:ptPlyg0V
>>612
犬目久しぶりやな
がっつりポジったん?
2020/05/18(月) 17:24:21.38ID:L5nmWJtk
まだ売ってないとか投資センス無さすぎだろ
L餅とかありえない状況だぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:24:55.84ID:ZueXOBMC
>>611
それは深夜か明日でしょ
2020/05/18(月) 17:25:42.37ID:EML0ebbB
ショート9 ロング1
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:26:09.98ID:ptPlyg0V
抜けて伸びる方が利ざやはありそうだけどな
2020/05/18(月) 17:26:28.02ID:+a/onJuw
>>608
マイナーの収益構造がこれから破綻していく確率が高いのですから
最初はハードルが低いのです。BTCのハードルは半減期ごとに2倍に上がっていくのです。
どんなに跳躍力があったとしても限界があるのです。
一方、XRPの存続にはハードルのような厳しい行く手を阻むものはありません
BTCは高く上がっていくハードルにいつか超えられなくなるでしょう。
それはもう数年後だと思います。

もうその兆候は見えてきてるではないですか

未確認取引が100万円を超えるぐらいになると7万を超えだして送金詰まりが発生しだしています。
この送金詰まりを解決できなくて14000〜15000ドル、安全を見たら16000ドルで安定させなければ
ならないのです。そんなのは無理です。

もうXRPに移動しておくしかないと思いますよ。

多くの人が定説でそれが当たり前だと思っているときに細部をよく観察するんです。
そこに間違いがあればそれが投資のチャンスなんですよ。
2020/05/18(月) 17:26:59.49ID:hiCRl0gN
しゅごい下ひげ…
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:28:03.29ID:ptPlyg0V
ジョージア通報して意味あるのかな
静岡じゃなくて半島からアクセスしてんじゃねえのか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:28:43.27ID:3FUnZEiT
>>617
本当に暴落来る?
9500ショート助かる?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:30:29.46ID:PdWmVxAv
>>612
ごめん、無理。買い圧弱過ぎ。ポジ変したわ
2020/05/18(月) 17:30:32.22ID:6U3am09L
ロング多すぎなんだよなぁ
2020/05/18(月) 17:30:32.31ID:SWUtlQh1
>>617
それ毎日行ってない?
2020/05/18(月) 17:30:42.95ID:JURqXSMG
>>623
むり
2020/05/18(月) 17:30:52.06ID:+a/onJuw
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 17:33:11.42ID:ZyjLGwcG
>>612
犬目君何枚買ったん?
2020/05/18(月) 17:33:17.15ID:6U3am09L
ロング比高すぎだからショートしたいけど半減期後でもつよいっていう印象がショートを鈍らせる
2020/05/18(月) 17:33:43.61ID:m0XVSAo0
いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 17:33:46.72ID:BH602ywA
もしこの貯まってるロングをロスカットさせるような暴落きまた50万台の低迷期くるね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:33:53.55ID:CekdWgsb
初めての
BTC購入
海外の交換所送金
Webサービス購入
終わった
個人情報駄々洩れが限定的だし、便利だな
2020/05/18(月) 17:33:53.73ID:m0XVSAo0
無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:33:55.98ID:d/fCPxN4
9750あたりすごい堅いね
2020/05/18(月) 17:34:27.53ID:HkzUlDyG
これで崩れてくれたら見ていた指標の信頼度が上がって良い武器になるからお願いします。
637犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 17:34:46.14ID:bZ0rAUsX
>>615
2.3枚ですけど 金が入ってないんで
維持率ギリギリです(笑)
2020/05/18(月) 17:35:37.76ID:au5n92B0
底が固いと思わせたいだけちゃうか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:35:42.58ID:d/fCPxN4
予言します。21時に暴落。
根拠:15分足の移動平均線のデッドクロスがそのくらいだから
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:36:57.26ID:ptPlyg0V
>>637
いいねぇ
夢あるねぇ
BFだよね?
まだ乖離0.5だからなー
いつもみたいに暴れて欲しいよなー
641犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 17:38:19.93ID:bZ0rAUsX
>>629
今度こそ高値抜けるかと思って
寝起きで飛びついちゃたす(笑)
1069818 2.3枚
2020/05/18(月) 17:38:56.16ID:m0XVSAo0
>>639
はい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーーはい障害者ーーーーー
2020/05/18(月) 17:39:01.28ID:JURqXSMG
>>638
そうですよ
下げてるのはロング一味の仕業なんで
一線は割らないのです
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:39:04.76ID:1lWvgc51
>>639
予言いただきました
2020/05/18(月) 17:39:16.55ID:D58IHbbl
どうせ上がるんだろ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:41:05.99ID:ZueXOBMC
ーー来ると暴落www
2020/05/18(月) 17:41:12.90ID:YBM8G+NF
フルレバロング動きます
2020/05/18(月) 17:41:21.31ID:qoBL/tX+
さあさあ大ガラくっどー
2020/05/18(月) 17:41:44.00ID:L5nmWJtk
下抜け来い!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:41:44.09ID:TbSRTVj8
104打ったら買い転してぇ
2020/05/18(月) 17:41:46.02ID:UdVyGLCe
落ちてー
2020/05/18(月) 17:42:08.12ID:UdVyGLCe
買うな落ちろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:42:19.81ID:Hd4gk/JS
>>642こいつガラッたら書き込まなくなって次の日にまたこんなこと書き込む。それが数日続いてる。
アホなんかな?
2020/05/18(月) 17:43:02.04ID:qoBL/tX+
ロンガー逝ったああああああああああああああああああ
2020/05/18(月) 17:43:04.84ID:L5nmWJtk
北!!!
2020/05/18(月) 17:43:10.89ID:ZyjLGwcG
>>641
維持率しらんけどロスカされる前に切って同じ枚数で入りなおせばいいじゃん 握るよりも切った方が精神衛生上いいよ結局同じ事なんだからさ
2020/05/18(月) 17:43:11.68ID:BWs/7q2x
ロンガー逝ったああああああああ(本番)
2020/05/18(月) 17:43:12.53ID:K8kSAPHo
>>653
逆にその書き込みからアホ以外のなにかに見えるのかよ
2020/05/18(月) 17:43:14.10ID:BH602ywA
ぎゃー!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:43:17.58ID:a+PifEv2
逝ったぁぁぁぁぁ
2020/05/18(月) 17:43:29.63ID:1memNPaq
ふぁ!?
2020/05/18(月) 17:43:32.91ID:JURqXSMG
おい
2020/05/18(月) 17:43:34.96ID:K8kSAPHo
おっ

高い高い死ねきたか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:43:43.93ID:TbSRTVj8
いまだ買えーーーーーーー!
2020/05/18(月) 17:43:44.41ID:BWs/7q2x
ロンガー死屍累々とはこのこと
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:43:50.29ID:2XLM7sPo
ポンドルと一緒のうごきしとんな
2020/05/18(月) 17:43:51.10ID:ZyjLGwcG
忠告間に合わず 犬目君死す
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:44:04.24ID:VLoNF4ie
ボラきたあああああ
2020/05/18(月) 17:44:44.07ID:ZyjLGwcG
ロングなら今だろうな 三尊右肩作りにいくと思われる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:44:47.79ID:Hd4gk/JS
>>642 ほら、何か言ってみて
2020/05/18(月) 17:44:47.88ID:VDLaBBom
まだ耐えるなこれ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:45:01.77ID:ZueXOBMC
ほらなw
ーー来ると暴落wwwwwww
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:45:05.30ID:tOo5EZ/i
ほら9650狙ってきたろ?
こなMAでもなんでもない場所当てられないとFXでは大きい儲けなんて無理だぜ
2020/05/18(月) 17:45:21.88ID:LZ4Bah0n
玉ヒュンチャート
2020/05/18(月) 17:45:24.04ID:hhQcp/VQ
いつものビットコインになったね😂
2020/05/18(月) 17:45:26.20ID:hOHamQ+z
俺が来てら暴落するなーw
2020/05/18(月) 17:45:40.35ID:I67v/RY9
まだ落ちるの早いよ
何やってるの?
2020/05/18(月) 17:45:48.46ID:BWs/7q2x
>>669
ロンガー逝ったああああああああ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:46:05.24ID:ujCSlMSO
今のが第一波やで
2020/05/18(月) 17:46:06.11ID:hOHamQ+z
今のところ俺が来たら3回連続で暴落w
2020/05/18(月) 17:46:07.86ID:4Rh60BL0
週足ここで始まって弾かれると10万幅落としてくるんじゃない?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:46:40.57ID:oQ6b6Bfp
大暴落か
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:46:44.59ID:d/fCPxN4
>>681
ですよね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:46:46.28ID:PdWmVxAv
あっぶねー
2020/05/18(月) 17:46:52.11ID:L5nmWJtk
窓埋め確定
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:46:54.36ID:Hd4gk/JS
>>642
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:46:55.61ID:ptPlyg0V
大暴落かなー
どやろなー
2020/05/18(月) 17:47:12.34ID:K8kSAPHo
どうせまた80-90万台までいくんだろ

一気に下げてどうぞ
2020/05/18(月) 17:47:16.03ID:VY3cesbd
これで何度目だろ…w
コツコツ買い集めて予定数いっぱいになると落とされるw
2020/05/18(月) 17:47:27.86ID:pwL6+ohX
>>670
フンアシ障害者大喜びで笑えるねーーーw
2020/05/18(月) 17:47:29.80ID:/FkkXz6E
>>685
(´・ω・`)どこだっけ?
2020/05/18(月) 17:47:33.62ID:hhQcp/VQ
でも追撃のショートはまだできない
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:47:47.04ID:1lWvgc51
さよーなーらーロンガーの声を抱いてー歩いてーいくー♪
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:47:48.09ID:cDSPFKwj
ターゲットは7500ドル
2020/05/18(月) 17:47:56.03ID:qiRwZTRB
結構落ちててワロタ
2020/05/18(月) 17:48:05.63ID:K8kSAPHo
あららー
2020/05/18(月) 17:48:08.08ID:pwL6+ohX
>>686
え、障害者こんな下げで大喜び?w
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:48:15.77ID:ZueXOBMC
イケハヤか、ーーーーか?
ってくらい逆神よwwww
2020/05/18(月) 17:48:20.59ID:dlExnqFS
埋めない窓はない
2020/05/18(月) 17:48:21.08ID:UdVyGLCe
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2020/05/18(月) 17:48:21.97ID:qoBL/tX+
ロンガー逝った
第2波キターーーーーーー
2020/05/18(月) 17:48:22.61ID:1memNPaq
>>669
ガラッたぁ!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:48:24.10ID:ujCSlMSO
こんなんじゃ大量に溜まったロングが焼けないやで
一回全員死んで改めて10000ドル再チャレンジ
これがビットコの将来の為や
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:48:32.52ID:1NZVuWVl
うひょー
2020/05/18(月) 17:48:41.36ID:/FkkXz6E
(´・ω・`)ゴリゴリ
2020/05/18(月) 17:48:41.64ID:hhQcp/VQ
えーwもりもり落ちるな
2020/05/18(月) 17:48:44.24ID:sxGiRaxg
トレンドライン割っちまったの
ロンガーみんな、ちゃんと逃げれたかい?
2020/05/18(月) 17:48:45.85ID:au5n92B0
643 承認済み名無しさん sage 2020/05/18(月) 17:39:01.28 ID:JURqXSMG
>>638
そうですよ
下げてるのはロング一味の仕業なんで
一線は割らないのです



おいwやっぱ底が固いと思わせたいだけだったじゃねぇーかw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:48:50.68ID:d/fCPxN4
おいおいwwwww9400も割れたぞwwwwwwwwwwwww
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:48:51.62ID:a+PifEv2
やべっぇぇぇ
2020/05/18(月) 17:48:58.03ID:K8kSAPHo
久々に大きいのきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:49:02.61ID:TbSRTVj8
燃え尽きたぜ…
2020/05/18(月) 17:49:03.03ID:q6ZmkWb1
大口アホか
2020/05/18(月) 17:49:05.68ID:JURqXSMG
w
2020/05/18(月) 17:49:11.58ID:UdVyGLCe
あかんやつや
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:49:14.81ID:1NZVuWVl
>>698
今回もイケハヤ絡んでんの?
やべーなあいつ
2020/05/18(月) 17:49:18.06ID:K8kSAPHo
>>713
買ったやつがアホやぞ
2020/05/18(月) 17:49:20.77ID:dcmtrlaP
ワロw
おこづかいゲットw
2020/05/18(月) 17:49:24.99ID:6U3am09L
結局お宝ポジションは入りづらい所にあるんやなって
耐えれるならレバ低くすれば今でも間に合う
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:49:30.24ID:FfsAJgxH
God is IKEHAYA
2020/05/18(月) 17:49:31.30ID:1memNPaq
ひぃ…
2020/05/18(月) 17:49:32.73ID:UdVyGLCe
うわああああ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:49:33.12ID:Hd4gk/JS
>>642
2020/05/18(月) 17:49:42.01ID:q6ZmkWb1
9280まで行った。買い支えやりすぎだろ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:49:45.18ID:ptPlyg0V
まぁまぁいきよるなー😡
2020/05/18(月) 17:49:47.29ID:GWyYR9kI
せやから天井いうたろ
2020/05/18(月) 17:49:49.39ID:K8kSAPHo
>>716
ガチ天井ロングだぞwww
あいつは今年伝説になった
2020/05/18(月) 17:49:49.55ID:au5n92B0
バカロンガーを騙すための上げだった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:50:02.61ID:FfsAJgxH
まーたイケハヤの大勝利だぜwwwww
ロンギャーーー乙wwww
2020/05/18(月) 17:50:03.63ID:6U3am09L
>>716
キヨサキパッパ効果やぞ
2020/05/18(月) 17:50:10.72ID:gROfj5Uj
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:50:16.38ID:2XLM7sPo
この速さなら言える
今リアル下痢して来たら200ドル下がってたwwwwww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:50:23.66ID:Hd4gk/JS

734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:50:28.28ID:d/fCPxN4
イケハヤ!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!!
2020/05/18(月) 17:50:34.97ID:UtdnirOw
めっちゃ耐えるやん
8000ドルくらいまで落ちてええよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:50:38.81ID:I67v/RY9
馬鹿ロンガーは死ぬべき!
2020/05/18(月) 17:50:43.36ID:hOHamQ+z
まさかロングしてるアホはいないよね?
アホでもわかる相場だから大丈夫だよねw
2020/05/18(月) 17:50:49.54ID:UdVyGLCe
損切り…
2020/05/18(月) 17:50:51.08ID:K8kSAPHo
日足三尊完成

さぁ奈落へいきますか
2020/05/18(月) 17:50:51.59ID:PKZ2N8Ur
買ってなくてよかった
2020/05/18(月) 17:50:52.03ID:gROfj5Uj
あぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあァァァァァァァァァァァァァァァァァ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:50:52.51ID:Hd4gk/JS
>>732 ゲリ仲間!!!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:50:52.71ID:WL/kUp8q
両方やきつく素なんて分かってたはずなのにな
ロンガーのウキウキぶりときたら
2020/05/18(月) 17:50:54.56ID:qoBL/tX+
9200まで落ちるわこれ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:50:55.89ID:ptPlyg0V
耐えるんちゃうの
2020/05/18(月) 17:50:55.92ID:rk2ySAw6
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 17:50:59.72ID:pwL6+ohX
>>737
あ、障害者
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:51:00.80ID:d/fCPxN4
イケハヤシグナルは神の指標
2020/05/18(月) 17:51:06.85ID:L5nmWJtk
窓埋まったな・・・
2020/05/18(月) 17:51:12.06ID:qiRwZTRB
お前ら大好きな三尊逆三尊は為替のが効くぞー
2020/05/18(月) 17:51:13.00ID:JURqXSMG
うける
2020/05/18(月) 17:51:15.23ID:wy53rS1V
こりゃ駄目だ
2020/05/18(月) 17:51:43.84ID:gROfj5Uj
ゲロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ##32311☆
2020/05/18(月) 17:51:52.41ID:BWs/7q2x
大儲けだぁぁぁぁあ
ロンガーざまぁ!!
2020/05/18(月) 17:51:55.92ID:VY3cesbd
なにげに半減期後最大の下落だよね?
2020/05/18(月) 17:51:58.41ID:Mo9wCys0
ethとpos系アルトだけ下落ついていかないね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:51:58.67ID:ptPlyg0V
こないだの18万見たあとだとまぁまぁ逃げたくなるよね
2020/05/18(月) 17:52:09.93ID:uMUI1SdH
何かニュース出た?
759とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 17:52:11.94ID:O6LlYHEF
死の往復航空券
2020/05/18(月) 17:52:11.98ID:054xFcRC
ここ全戻しな
2020/05/18(月) 17:52:18.06ID:2YW09PLE
>>749
まだでーす
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:52:19.82ID:1NZVuWVl
正直イケハヤシグナル(笑)みたいな感覚だったけど舐めてたわ
お前らすまん
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:52:25.20ID:2XLM7sPo
ポンドル、ユロルとドル買い来てるから
完全換金祭りやな
2020/05/18(月) 17:52:28.56ID:JAcplVd5
イケハヤの精度ヤバすぎてもうwww
2020/05/18(月) 17:52:29.39ID:/FkkXz6E
(´・ω・`)お?割れないか??
2020/05/18(月) 17:52:30.83ID:LZ4Bah0n
イケハヤシグナルが有能すぎる
2020/05/18(月) 17:52:39.21ID:vh+cknai
mexのストップ狩りか
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:52:41.51ID:d/fCPxN4
窓ぴったりまで下げたね
2020/05/18(月) 17:52:48.03ID:JURqXSMG
下げ仕掛けは暴騰のサイン
2020/05/18(月) 17:52:51.27ID:hOHamQ+z
流石にロングしてるアホはいないだろ。
だれでも儲かる相場きてるね。
2020/05/18(月) 17:52:51.84ID:q6ZmkWb1
9750から10秒で9250にして窓埋めw
2020/05/18(月) 17:52:53.92ID:K8kSAPHo
お前らイケハヤさんって言えよ!!
2020/05/18(月) 17:52:56.64ID:gROfj5Uj
グェェェェエエエエエエエェェェェェェェェェェぇーーーーー
2020/05/18(月) 17:53:23.47ID:ZyjLGwcG
長居した髭付けたな 窓閉めも完了したしロング一択 ロングはこう言う時にするんだよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:53:24.02ID:d/fCPxN4
cme窓 9295
MEX は9280まで下がった
2020/05/18(月) 17:53:30.76ID:C4ijgm6w
下髭は考慮しないものとする
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:53:36.03ID:1NZVuWVl
もうイケハヤシグナルだけ信じて
それ以外はノーポジ貫けば生活できるな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:53:39.76ID:ptPlyg0V
ロング継続OKやろ( ˙▿˙ )b
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:53:42.98ID:ZueXOBMC
メックス9300行ってんじゃんwww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:53:47.31ID:1lWvgc51
ーのキチガイ現れると天井説
2020/05/18(月) 17:53:54.50ID:yK5aN0SA
押し目だよ
ただこんどの10000ドルトライも弾かれたら奈落も考えないとだが
まだ上抜け優勢かなと
2020/05/18(月) 17:53:56.57ID:BH602ywA
2万円幅の暴落だったね
2020/05/18(月) 17:54:08.78ID:ZyjLGwcG
リバどりうまー
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:54:28.04ID:cDSPFKwj
ショーターもっと調子乗ってもいいんだよ
2020/05/18(月) 17:54:42.50ID:1XhqeU6X
昨日ビッチに乗り換えといて良かったぜ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:54:43.64ID:d/fCPxN4
>>776
そうなん?
2020/05/18(月) 17:54:47.96ID:/FkkXz6E
(´・ω・`)まだわからんな、、
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:54:49.63ID:ZueXOBMC
>>780
前から言ってるのにねwww
スレ的に迷惑な上に逆神wwww
2020/05/18(月) 17:54:54.61ID:gROfj5Uj
もはやイケハヤなんとかパパは神の領域じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2020/05/18(月) 17:54:56.96ID:pwL6+ohX
>>770
あ、知的障害者
2020/05/18(月) 17:54:59.33ID:hOHamQ+z
まだロングポジってる奴は救いようがないな。。ただのギャンブル脳じゃん。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:55:01.37ID:ptPlyg0V
>>785
おじょーず👏
2020/05/18(月) 17:55:12.38ID:pwL6+ohX
>>780
あ、ガイジ
2020/05/18(月) 17:55:15.75ID:ZyjLGwcG
>>781
買い場でだけど押し目ではねーなw 使い方間違っとるw
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:55:36.62ID:ptPlyg0V
今回のコロナ底からのリバには何かを感じる
2020/05/18(月) 17:55:43.24ID:1memNPaq
こんなもんか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:55:44.21ID:rDEBOzFR
これはえぐい 俺涙目
2020/05/18(月) 17:56:07.29ID:pwL6+ohX
>>791
障害者頭大丈夫かー
2020/05/18(月) 17:56:10.23ID:ZyjLGwcG
犬目君生きてるー?
2020/05/18(月) 17:56:28.90ID:hOHamQ+z
今日も爆益だわ。ロンガー養分ありがとね!!
2020/05/18(月) 17:56:40.79ID:yK5aN0SA
>>794 あれ?そうだっけ?w
2020/05/18(月) 17:56:48.15ID:UdVyGLCe
bf反応してくれない(泣)
2020/05/18(月) 17:56:52.33ID:pwL6+ohX
>>788
知的障害者w
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:57:06.86ID:d/fCPxN4
15分足〜1時間足が整っていないのでここで買うのは危険
まだどこまで落ちるかわからない
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:57:13.25ID:1NZVuWVl
さすがに第3波は来ないか!?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:57:18.41ID:ptPlyg0V
4〜5万の逆行じゃ死にたくても死ねんよ。さっきの時点でストップかかってないならストップもいれてなかろ
2020/05/18(月) 17:57:23.29ID:qoBL/tX+
イケハヤからショート打つだけで爆益だったね
2020/05/18(月) 17:57:23.37ID:uMUI1SdH
ボビー・オロゴンが離婚慰謝料で現物ぶん投げたんかな?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:57:47.03ID:jRHsAzUL
ほーら言った通りのとこまできた
しかしここまで下げたのに乖離が予想より縮まっていない
ここから先は読みにくい
動向を注視せよ
2020/05/18(月) 17:57:49.64ID:q6ZmkWb1
土日の底から無限に買い支えて9950まで一直線に上げた分をきっちり
一瞬で全モ。しかもまた全部拾って再pump開始。どこが世界中から
買いが殺到してんだよ。クジラしか居ねえ
2020/05/18(月) 17:57:50.22ID:6U3am09L
イケハヤの発言は長期目線だからそりゃあズレますわ
逆に高値で現物買い支えてくれてるんだから感謝せなあかん
イケハヤとキヨサキパパをもっと敬え
812承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:58:05.30ID:Hd4gk/JS
>>642 これが彼の最後の言葉となったのだ。
2020/05/18(月) 17:58:29.75ID:hOHamQ+z
数時間前に教えてあげたのに、、、何回失敗したら学ぶんだよ、、、
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:58:34.72ID:a+PifEv2
>>812
笑った
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:58:51.31ID:s+DabUHU
なに、夜には元に戻っているさ
戻っているよね
戻ってますとも
2020/05/18(月) 17:58:57.10ID:qoBL/tX+
移動平均デッドクロスやぞ
まだ下がるで
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:59:02.64ID:VLoNF4ie
もっと上下しなさいよ!
2020/05/18(月) 17:59:09.94ID:UdVyGLCe
夜まで寝ロング…
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:59:23.78ID:YOXLvj3R
あああああ落ちてるw
105.5ロングの現物2枚持ったまま逝った…
これ戻るのかね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:59:24.28ID:3B94/aLm
46分売り、48分利確
+17000円
ショートって一瞬で間に合うよね
2020/05/18(月) 17:59:26.14ID:1memNPaq
終わり…?しょぼ
2020/05/18(月) 17:59:36.62ID:n8SPYVNk
この下げは簡単だったね。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 17:59:50.71ID:2XLM7sPo
MEXみたいに9300割り込めよくそが FXGT
9450ってどないやねん
2020/05/18(月) 18:00:07.70ID:bg2UKJQ7
ロンガーざまぁねぇなw
2020/05/18(月) 18:00:07.99ID:yYv+ZcYV
アホでもわかる簡単さだったね!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:00:08.06ID:ZueXOBMC
9900近くから教えてんのに、ほんとアホばっかw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:00:17.73ID:2XLM7sPo
2波きた!
2020/05/18(月) 18:00:21.93ID:kJPmW4Vq
105で買ったけど、ふりおとされたわ
もう91万まで下がったら買うことにするわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:00:26.55ID:tOo5EZ/i
リバ取り気をつけろやー
15分で陽線出て、できたら逆三かダブルボトムの形になるまで待てよー
2020/05/18(月) 18:01:11.26ID:q6ZmkWb1
帽子屋や外人も言ってるが暴落の瞬間殆どの取引場で買い板がほぼ
消滅したらしい。主要取引所がグルになって梯子外しw買い板の実態は
スッカラカンのようだ
2020/05/18(月) 18:01:19.74ID:4C7LV4hV
買ってるバカいるの笑えるw
2020/05/18(月) 18:01:41.94ID:yYv+ZcYV
さすがに買ってる奴はいないだろ
2020/05/18(月) 18:01:58.75ID:R+hgPTdh
やっぱショートが正解かよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:02:00.83ID:d/fCPxN4
>>825
アホでもわかる相場だったのにわからなかったロンガーって一体…
2020/05/18(月) 18:02:07.04ID:Mo9wCys0
アルトつよいばぶるかも
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:02:11.73ID:Hd4gk/JS
>>642 こいつはコピペ化したいなー。流行らんかなー。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:02:12.69ID:ZueXOBMC
俺なんか毎回良いタイミングでレス入れてんのにw
2020/05/18(月) 18:02:17.25ID:yYv+ZcYV
え?いるの?
自分から損したいの?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:02:26.66ID:tOo5EZ/i
>>105
プラストークンのやつらがまだ玉持ってれば問題なく上がるがなどうかな
2020/05/18(月) 18:02:26.91ID:q6ZmkWb1
>>823
mexがインチキなんだろそれ
841とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:02:29.80ID:O6LlYHEF
cmeのさきもの窓ってみんなどこのサイトでみてるの?

今回の9250がどれかわからない
2020/05/18(月) 18:02:32.07ID:ho8S0hAG
けっこう高いところで売れたな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:02:39.69ID:rDEBOzFR
>>812
このキチガイが来ると 高確率で落ちるんだよ
迷惑だから こないでほしい
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:02:46.12ID:I67v/RY9
ロンガー死になさい!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:02:55.92ID:d/fCPxN4
>>830
取引所のbotだから値動きに一瞬で反応できるんだよね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:03:09.06ID:ptPlyg0V
ぼくはしにましぇ〜ん
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:03:30.85ID:lihRQY8U
>>601
涙ふけよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:03:41.80ID:tOo5EZ/i
>>841
トレビューやってる?
それでメインを日経やダウにして、追加でビットコチャート表示させると窓出来るよ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:03:51.09ID:rDEBOzFR
うわー痛いわ 1週間ガチホで様子見するわ。。
2020/05/18(月) 18:04:04.84ID:1VY5RauV
○時にさげそう毎回言うてたらそらいつかは当たるやろ
2020/05/18(月) 18:04:16.23ID:vELjcQZM
フィネも9300辺りまで買い板が丸々逃げたみたいだな。無茶苦茶だろ
2020/05/18(月) 18:04:25.48ID:BWs/7q2x
なんでリップルさんだけ下げてるの…?
教えてエロい人!
2020/05/18(月) 18:04:33.88ID:yYv+ZcYV
LとSを適宜使い分けして方が儲かるのに、、さっきはショートして上がるときにロングしたら良いじゃん。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:04:44.51ID:vx+ci/G8
夜にもう1段下げると予想するわ。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:04:57.07ID:2XLM7sPo
はやく次のゲリ担当トイレ行って来いよ
856とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:05:02.75ID:O6LlYHEF
>>848
トレビューアプリはいってるよ
857値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:05:10.19ID:xI4wFhP7
帰って来たらこれか・・・イケハヤ、何者ぞ
2020/05/18(月) 18:05:22.69ID:054xFcRC
下髭つけるためだけの下げ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:05:29.48ID:ptPlyg0V
>>853
50%を当て続けるのは効率悪いべ
2020/05/18(月) 18:05:31.95ID:rk2ySAw6
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 18:05:41.61ID:Wif2Lr9n
仕事終わって涙目(T_T)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:05:48.98ID:d/fCPxN4
買い板に指値を置いているだけで「買い支える」とは一言も言っていないからな…
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:06:27.61ID:d/fCPxN4
日足上ヒゲ陰線
864とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:06:40.17ID:O6LlYHEF
うーんわからん
2020/05/18(月) 18:06:50.13ID:R+hgPTdh
典型的な見せ板だったの?🤔
2020/05/18(月) 18:07:04.69ID:yYv+ZcYV
何でこんな単純なことがわからないんだろ。
子供でもわかることが何故わからないんだろ。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:07:08.34ID:tOo5EZ/i
>>856
パソじゃないのか
したらヒゲ確認できないけどここはどうかな
https://www.cmegroup.com/apps/cmegroup/widgets/productLibs/esignal-charts.html?code=BTC&;title=MAY_2020_Bitcoin_&type=p&venue=0&monthYear=K0&year=2020&exchangeCode=XCME
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:08:05.73ID:ZueXOBMC
7000ドルへGO
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:08:12.63ID:CekdWgsb
暴落前に買い物終わっていて良かった
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:08:18.33ID:kYdHyqa3
もうちょいリバりそうだけどな
張り付けるならここでロングも悪くはない
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:08:26.29ID:lihRQY8U
9200くらいまでは落ちるかね?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:08:34.35ID:L9pGTOPR
底の40円上の指値食ってたーうれしー
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:08:34.85ID:I67v/RY9
早く5000ドルまで下げて
2020/05/18(月) 18:08:46.35ID:vELjcQZM
見せ板のレベル超えてると思うよ。本当は殆ど板に注文ないんだろ
2020/05/18(月) 18:08:48.45ID:uvCGpM8I
106L助かりますか?
2020/05/18(月) 18:08:55.18ID:Oh4kxyCB
ここからロングはバカ
2020/05/18(月) 18:09:21.63ID:yYv+ZcYV
バカがいるから儲かる。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:09:24.61ID:X1/DBAr2
今日は往復で取れて最高の一日になった!
しばらくは9600の攻防でヨコヨコかな
2020/05/18(月) 18:09:28.35ID:2YW09PLE
その日のうちに髭で締めてくれるとか、ビットコインさん気配り出来過ぎ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:09:33.31ID:gTn8C0En
まじイケハヤってどうなってんの
オカルトの域を超えすぎにも程がありすぎだろ
2020/05/18(月) 18:09:40.77ID:yK5aN0SA
>>830 ほう。リカクして逃げたいのかもだけど、ロング振り落としたいだけなのかもしれんし、シナリオがよく分からん
2020/05/18(月) 18:09:41.68ID:JURqXSMG
こんな事ばかりしてるから客離れすんだよ
2020/05/18(月) 18:09:49.25ID:9PDOM9yN
もう1段階下げそう
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:10:20.81ID:WB1ankpQ
ここでショート
2020/05/18(月) 18:10:36.07ID:acAjo1jF
ショート仕込むか
2020/05/18(月) 18:10:39.84ID:+JggLJeR
今日はひよっちゃったなぁもったいない
2020/05/18(月) 18:10:44.91ID:tVr1hsmt
8750ロング待機
2020/05/18(月) 18:10:51.08ID:p9i+apr9
ショート行きましたー
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:10:51.20ID:d/fCPxN4
SEKAI NO IKEHAYA
2020/05/18(月) 18:11:17.95ID:G+FsOZ+p
(´Д`)ハァ…
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:11:21.44ID:tOo5EZ/i
負けてるやつは焦るだろうがリバ取り早まるなよ
MA越えてから入れよまたショート玉落としてくるかもしんねーし
2020/05/18(月) 18:11:39.63ID:1XhqeU6X
>>792
BTC建てアルト死に過ぎてたからリバ狙いでビッチに入ったら予想通りやな
2020/05/18(月) 18:11:42.10ID:Dw1jV31Q
めっちゃ下げられててわろたw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:11:44.15ID:WB1ankpQ
10万くらい落ちないかなぁ
2020/05/18(月) 18:11:57.22ID:uTbfLLp5
まさかとは思うが、、まだロングポジってるアホはいないよな?
896とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:11:57.47ID:O6LlYHEF
>>867
ありがとうございます
いまそのサイトをみているのですが、9250に窓って日足であいてます?
2020/05/18(月) 18:13:01.78ID:9hUKykZ6
給料入ったら買うけん、一週間下がってろ
2020/05/18(月) 18:13:29.08ID:+JggLJeR
まーたプラスからマイナス転落で取り返す作業からかお…これはルーティンなのかおおああえ
2020/05/18(月) 18:13:52.27ID:yK5aN0SA
大口や取引所はグルとしてナニカンガエてんだろうか
2020/05/18(月) 18:14:30.46ID:uTbfLLp5
陰謀論が好きな奴多いなw ツチノコとか信じてそうw
2020/05/18(月) 18:15:03.44ID:JAcplVd5
しかし結構痛いところで落ちたな。失望売りでどえらいことになりそう
90257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:16:00.09ID:kn/DMYP/
ストップかられてたけどロング入り直した。窓閉めたら上がるだろ。(ねね)
2020/05/18(月) 18:16:00.47ID:VY3cesbd
>>895
そういうのいいって
ロングがいなわけないでしょ、アホなの?
2020/05/18(月) 18:16:03.13ID:rkQ0DI51
ここからガラるのがビットコの定説や
2020/05/18(月) 18:16:03.47ID:LZ4Bah0n
スレ立てよろしく
2020/05/18(月) 18:16:04.47ID:+JggLJeR
フィネのショートが現渡で減ったからなのか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:16:05.58ID:ptPlyg0V
>>898
小野ちゃんしくじっちゃったの?
2020/05/18(月) 18:16:28.17ID:I67v/RY9
次はでかい下痢が来ます
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:16:37.68ID:d/fCPxN4
10000超えるならここしかない!っていう日に落ちたね
10000再チャレンジはいつになるだろう?
2020/05/18(月) 18:16:38.82ID:l27c0DGS
梯子外しひどすぎだわ
2020/05/18(月) 18:17:08.95ID:1memNPaq
無限買い一斉に外したのか
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:17:28.44ID:8uFLU96l
下げ阻止板多すぎ。崩れたら雪崩や
2020/05/18(月) 18:17:35.91ID:+JggLJeR
>>907
まだ軽症だけどしくじっちゃったね…
突っ込みロング焼かれたのはいいとして仕事しててショート入れなかったのがめちゃくちゃ悔やまれる
2020/05/18(月) 18:18:04.63ID:rkQ0DI51
このタイミングでのロンガーはヘタクソ以外の何者でもないな。養分お疲れ様です。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:18:48.89ID:ptPlyg0V
同じようなレスが溢れてんな
2020/05/18(月) 18:19:05.96ID:qoBL/tX+
>>895
ロングのアホがいるから俺らがショートで儲かるわけで
2020/05/18(月) 18:19:46.91ID:yK5aN0SA
いやぁマジ崩れたら90万とかさらに大きく落ちる流れになってもおかしくないからなぁ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:19:52.71ID:oQ6b6Bfp
したか
2020/05/18(月) 18:20:27.28ID:rkQ0DI51
わざとじゃないと負けれない相場なんですけど
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:20:49.07ID:NEDoO/Sh
いつの間にやら0以下が実装されてるな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:21:21.38ID:ZueXOBMC
>>291
>>292
これ見ても笑えるwww
2020/05/18(月) 18:21:32.71ID:P+z03gEG
>>916
でもお前障害者じゃん
923犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:21:54.25ID:bZ0rAUsX
スゥ…( ' ω :::……… もういいし 別に
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:22:35.84ID:ptPlyg0V
犬目がんばれ!
2020/05/18(月) 18:22:41.21ID:1memNPaq
犬目…
2020/05/18(月) 18:23:12.13ID:rkQ0DI51
>>923
ドンマイ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:23:31.52ID:JscdQEaQ
ロンガーは
わざとお金捨てているキチガイ
2020/05/18(月) 18:23:42.37ID:1XhqeU6X
犬目応援してるぞ
2020/05/18(月) 18:24:23.50ID:P+z03gEG
>>927
ショーターは知的障害者ね
2020/05/18(月) 18:24:39.99ID:1memNPaq
あるとするなら上げて三尊作りに行くか、上に抜けるかしかないが微妙やな
93157氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:25:00.88ID:kn/DMYP/
>>900
次スレよろ
2020/05/18(月) 18:25:33.22ID:QziF0mCc
すまん 仕事終わったんだけど
なんで急に下げたんだ
2020/05/18(月) 18:25:40.70ID:/rHX9eMs
>>749
埋まってねーよ
2020/05/18(月) 18:26:18.15ID:7bvvaUTs
>>932
>>329
2020/05/18(月) 18:26:31.59ID:9cUEcsFU
今もう一段下げちゃう準備ヨコヨコだよねあの有名な。
2020/05/18(月) 18:26:39.63ID:rkQ0DI51
まさか「まだ」ホールドしてる相場感覚ないやつはいないよな?
2020/05/18(月) 18:26:43.96ID:1memNPaq
へたすると90割って80コース
2020/05/18(月) 18:26:45.00ID:qoBL/tX+
>>932
イケハヤが天井で買ったから
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:26:53.04ID:+1fpZDCd
窓閉めにいったな
940値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:27:27.40ID:xI4wFhP7
コロナ、世界各国の金融緩和、高インフレ、米政府の中国株売買禁止検討、レンジブレイク、買い板
ファンダメンタルとかテクニカルとかイケハヤの前にはまーったく無力だよね・・・
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:27:31.72ID:CWyjW0dX
まあでも確かに、もし基本的にこの業界がノミ行為が行われているのが前提ならだけど、取引所はテザーを使ったパンプアップでかなりの資金をクジラに抜かれていることになっちゃうからな
取引所がそれを黙認してるのはちょっと気になるやね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:28:00.57ID:Hd4gk/JS
だから言っただろおじさんがたくさん湧いてるw
2020/05/18(月) 18:28:04.62ID:rkQ0DI51
ショーター様がポジ解消を待ってやってるラストチャンスだと、大損ロンガーはわかってるのか?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:28:25.17ID:ujCSlMSO
下髭で90割ると思うで
数ヶ月は8000〜10000のレンジちゃうかな
200万目指して行くならそれしかない
2020/05/18(月) 18:29:13.69ID:vsWiczSx
ショタが勝ちます
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:29:46.45ID:ptPlyg0V
捕まってたやつ多いのかな
2020/05/18(月) 18:30:02.95ID:rkQ0DI51
なぜ、大事なお金をみすみすドブに捨てるのか?
その金があったら何ができたのか、考えてみてください。
2020/05/18(月) 18:30:12.54ID:JURqXSMG
ここまでがワンセットね
さて上に行くよ
2020/05/18(月) 18:30:13.32ID:9cUEcsFU
チャートに上昇ペナントの完成図を見ているのは俺だけなんだろうか。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:30:21.20ID:jEWuhw6t
この下げで窓閉めになったの??
微妙に窓閉めきれてないように見えるんだけど?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:30:55.05ID:ptPlyg0V
歴史的な瞬間を目の当たりにしたい!
2020/05/18(月) 18:31:14.05ID:JURqXSMG
>>949
だよな むしろ力強さのアピールと角度調整するための下げにしか見えない
2020/05/18(月) 18:31:26.49ID:LuprqjBr
まだショート持ってる池沼おるん?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:31:43.87ID:d/fCPxN4
>>950
下ヒゲだど窓9295にタッチしたよ
MEXは9280まで下げた
2020/05/18(月) 18:32:54.24ID:+JggLJeR
日次赤い表示で絶対に終わらせたくないよなぁ
一円でもプラスで終えたい
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:33:30.94ID:ptPlyg0V
昨年夏より繰り返し私たちを失望させてきた週足の3本めのちょび髭の形が今回は変わってるのにお気づきだろうか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:33:32.71ID:8ol235zC
>>929
悔しいのぅwwww
95857氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:33:48.33ID:kn/DMYP/
>>950
次スレよろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:34:03.68ID:X1/DBAr2
2か月も上げが続いたうえ、何度も高値更新失敗
これじゃ一旦ロングを殺してやり直しだわなw
2020/05/18(月) 18:34:21.79ID:gd4Vx2JE
ロンガーはラスチャンやで
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:35:02.98ID:d/fCPxN4
今がロンガーの最後の損切りタイムですね
2020/05/18(月) 18:35:10.12ID:9cUEcsFU
>>952
やっぱりそうだよね。ここ最近は3山目で上に抜ける傾向だったから上でロングしちゃってるけど、3山目を今作り終えたところだよね。4山目で上に抜ける基本パターン。
963靴磨き
垢版 |
2020/05/18(月) 18:35:17.53ID:eqcfPZvB
こんばんは、靴磨きです!
まだ窓閉まってないですね
あと300ドル下で、10分以上はキープすると思います
そこでロングエントリーか、さらに奈落か判断が難しいです
僕はもう少し待とうと思います
2020/05/18(月) 18:36:49.39ID:/rHX9eMs
>>963
7640の窓は?
96557氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:37:04.51ID:kn/DMYP/
Bitmexだと窓、閉まってるみたいだけど、それじゃだめなのか
2020/05/18(月) 18:38:03.11ID:yK5aN0SA
窓閉まったよね?
2020/05/18(月) 18:38:14.92ID:yK5aN0SA
雨入ってくるよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:38:30.79ID:d/fCPxN4
>>966
取引所によっては閉まっていないらしい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:38:44.42ID:ptPlyg0V
最近電車の窓あいてて雨じゃんじゃん入ってくるのうざいよな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:38:47.84ID:FfsAJgxH
>>966
窓の見方もわかんねーのに窓窓言ってんじゃねーよ養分wwwww
2020/05/18(月) 18:39:19.57ID:xfvwQ/Sf
いくよ!→いきませーん
いくよ!!→いきませーん
いくよ!?!?いきませーん
いくうううういっちゃうううあああっひゃああああ
大体これ
2020/05/18(月) 18:39:42.09ID:SZsD8Cs5
天井ショート握ってたけどこのヨコヨコだとどっち吹っ飛んでもおかしくなさそうだからとうに利確したわ
今ポジション持ってるのはアホ
2020/05/18(月) 18:40:00.40ID:9cUEcsFU
窓って何のことかわかんねーから考えないようにしてる。
2020/05/18(月) 18:40:07.33ID:JURqXSMG
窓を何だと思ってるんだよ
2020/05/18(月) 18:40:43.29ID:NbButNrv
レベル低すぎw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:40:46.50ID:0zoaTRmj
>>623

助かってよかったね!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:41:09.84ID:FfsAJgxH
https://twitter.com/hat_fx/status/1262306064927621121?s=21
わかる?板見ながらトレードするのがいかに意味ないってこと??wwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:41:37.69ID:JscdQEaQ
窓はどこかにあるよ
探してごらん
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:42:13.94ID:ZueXOBMC
バイビだと9500も割れてないらしいじゃん?w
2020/05/18(月) 18:42:15.68ID:NbButNrv
このスレには窓の見方もわからん奴がいるのか
2020/05/18(月) 18:42:35.92ID:yK5aN0SA
>>968 サンクス!俺もメックス見てるもんで
>>970 95万で買ったからまだプラスだ。今日割れたら一気にマイナスになりそうだが
2020/05/18(月) 18:42:55.13ID:9cUEcsFU
>>978
僕の心の窓を開けに来てください。
2020/05/18(月) 18:43:00.55ID:M7STNS9W
ロンガーどもってここから高値更新出来ると思ってんのかな?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:43:04.33ID:FfsAJgxH
だいたい窓窓うっせーけど7600ドルの窓もまだ閉めてねーからなwwww
2020/05/18(月) 18:43:12.27ID:EOoxqokK
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万6000件 
これぐらいならいいという人もいますが、未確認取引数は基本的に
決済システムとしてはボトルネックです

XRPに未確認取引などありません。
2020/05/18(月) 18:43:26.05ID:JURqXSMG
>>977
ここのボーヤ達は呑まれてる事も解ってないぜ
987靴磨き
垢版 |
2020/05/18(月) 18:43:40.18ID:eqcfPZvB
7600ドルに窓は開いてません
短い足ではギャップは見えますが、その間に商いが無いので、反対売買が起きるような窓には成りません
970さんの言う通りできちんと窓ができる原因と、窓がなぜ埋まるかの理由を考えてみて下さい
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:43:55.52ID:JscdQEaQ
>>982
^^
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:43:59.65ID:pPcHGciU
>>979
わったよ
9420
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:44:12.82ID:Vc7qKA0Z
とんだハラキリボーイだぜ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:44:49.61ID:ZueXOBMC
9420aかバイビ
992とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:45:22.12ID:O6LlYHEF
>>963

どこでなんのつーるで窓みてるハムか?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:45:22.71ID:pPcHGciU
そう。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:45:32.87ID:0zoaTRmj
Can I ask you a question?
995とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 18:46:05.13ID:O6LlYHEF
Do me a favor?
2020/05/18(月) 18:46:20.00ID:+1fpZDCd
取引所にBTC移動してたな
のろまったわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 18:46:23.79ID:FfsAJgxH
>>987
7600ドルに窓開いてるよwwww
目いっちゃってる〜??wwww
2020/05/18(月) 18:47:00.81ID:v7RisqDn
質問いいっすか😭🖕
2020/05/18(月) 18:47:10.05ID:+1fpZDCd
2時間前に相当数のBTCが取引所に移動してた
2020/05/18(月) 18:47:16.34ID:9cUEcsFU
窓10使ってます。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 6分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況