おはようございます、靴磨きです!
1乙です
さて、大幅下落を狙って買い場を探していますが、まだ買えていません(涙
ホモ的に持っていないムーンに向けて不安なので、CMEの窓閉めで買ってしまうか悩みます
ではまた!