Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589700782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2872【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:25:08.65ID:oiEUX9hV2020/05/18(月) 00:28:14.86ID:7xXK+Gbb
うおお
2020/05/18(月) 00:28:47.08ID:d+NGdNxL
XRPのビットコ建てワロス
4承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:29:37.30ID:HXX36nME これが押し目
これが押し目
これが押し目
2020/05/18(月) 00:29:53.68ID:d+NGdNxL
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合986【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合986【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/
2020/05/18(月) 00:30:51.85ID:K8kSAPHo
利確したやつは絶対しばらく触るなよ
これやべーことになるわ上も下も
これやべーことになるわ上も下も
2020/05/18(月) 00:31:13.90ID:O4/pH+Rl
そろそろ糞ガラ来そう
2020/05/18(月) 00:31:34.37ID:5gMGUQ9F
いちおつ
9承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:31:42.17ID:RApobBWw 眠い
ノーポジでフィニッシュ
ノーポジでフィニッシュ
10承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:31:49.98ID:nNMVj0zX ロンガーのババ抜き開始したからそろそろ利確して寝ます
2020/05/18(月) 00:31:52.17ID:5gMGUQ9F
本気の上げはここからやで
12承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:31:53.70ID:au5n92B0 落ちたらめっちゃ落ちるし上がったらめっちゃ上がるパターンだな
13承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:32:06.51ID:90QqnlRl ばかしょたろうしんだああああさあああうけうきゅうっけえううk
14承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:32:06.75ID:90QqnlRl ばかしょたろうしんだああああさあああうけうきゅうっけえううk
2020/05/18(月) 00:32:08.77ID:hAgHOdTx
ストップ入れときゃでぇじょーぶだ🥺
16承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:32:28.27ID:90QqnlRl ばかあほしょたろーーっっw
17承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:32:31.32ID:d/fCPxN4 HATさん天井ロングしてしまったか?
2020/05/18(月) 00:32:48.65ID:K8kSAPHo
ノーポジはノーポジ推奨
利確組はおやすみ
それ以外の選択肢は死ぬ
利確組はおやすみ
それ以外の選択肢は死ぬ
19承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:32:53.06ID:IROH3xPk >>1
Well done!
Well done!
20承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:33:05.91ID:CcXPLxEt いちおつ!
2020/05/18(月) 00:33:18.27ID:28/y3YUD
前スレ最後の人さ、質問に答えてほしいならもっと早くしたらどう?
>>999で質問しても回答は得られないだろ。頭蓋骨の厚さ10cmかよ
>>999で質問しても回答は得られないだろ。頭蓋骨の厚さ10cmかよ
22承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:33:21.22ID:pPcHGciU いち乙
23承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:33:27.53ID:s+DabUHU 意地でも112万まで握り続ける
2020/05/18(月) 00:33:29.61ID:hAgHOdTx
壊れりゅ😭
2020/05/18(月) 00:33:30.03ID:d+NGdNxL
チャートをよく見ろよ
これは上がる可能性が高いが、下がる可能性もあるチャートパターン
これは上がる可能性が高いが、下がる可能性もあるチャートパターン
2020/05/18(月) 00:33:52.59ID:U5O2cpk6
利確して寝とくわ
10000ドルは1回下げてからでいいや
おやすみお前ら
10000ドルは1回下げてからでいいや
おやすみお前ら
2020/05/18(月) 00:33:53.11ID:InVb5LRY
うえーん(~_~;)
2020/05/18(月) 00:33:55.04ID:7xXK+Gbb
殺される
29承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:34:01.04ID:pPcHGciU さあ、10000ドルまであと少し!
絶好調!
絶好調!
2020/05/18(月) 00:34:01.54ID:K8kSAPHo
こっから暴落するならマジでマーケットメイカーって人間の真理熟知してるわ
正直買いいれたくてしょうがない場面だった
正直買いいれたくてしょうがない場面だった
31承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:34:10.42ID:Hd4gk/JS >>25どう考えても下しかないんだが。。
32承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:34:22.89ID:90QqnlRl2020/05/18(月) 00:34:34.99ID:d+NGdNxL
そろそろナイあがる
34承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:34:41.37ID:JscdQEaQ 売り早めに仕掛けてきたな
もうちょっと上まで引き付ければいいのに
長引きそう
もうちょっと上まで引き付ければいいのに
長引きそう
36承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:34:47.56ID:nNMVj0zX 窓埋めで月曜7時までに101万まで落ちる
37承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:35:13.83ID:JscdQEaQ38承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:35:34.79ID:90QqnlRl あさげてきた🙄
39承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:35:38.67ID:VDm3IAew40承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:35:44.19ID:d/fCPxN441承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:35:44.79ID:mfZ8zCSZ 9800とゆう落ちたら助からないとこでロングしたギャンブラーおる?ワイやで😢
42承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:36:14.46ID:IROH3xPk >>21
これ、もう、伝統的ネタだよ
これ、もう、伝統的ネタだよ
43承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:36:14.72ID:d/fCPxN4 >>21
そういうネタ
そういうネタ
44承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:36:30.50ID:HhnwfYR+ そんなに買いたくなるような場面ではないだろ
45承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:37:01.58ID:kHTl0KvQ >>21
新参かよ
新参かよ
46承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:37:18.84ID:VDm3IAew 1068000で利確
どうなるかね
どうなるかね
2020/05/18(月) 00:37:43.66ID:K8kSAPHo
2020/05/18(月) 00:38:00.38ID:nnTonaVu
おっしゃ!良いところで利食えた!!
49承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:38:04.24ID:IROH3xPk50承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:38:12.30ID:nNMVj0zX >>46
そんな高値で誰に売りつけてるんだ
そんな高値で誰に売りつけてるんだ
51承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:38:43.39ID:s+DabUHU >>21
質問良いですか?
質問良いですか?
52承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:38:47.20ID:ujCSlMSO >>32
なんかこんなんで笑ってしまった
なんかこんなんで笑ってしまった
2020/05/18(月) 00:38:54.30ID:Qyycwkh7
またテザーきた
54承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:38:59.63ID:vpMBm8Xb テザーさんやっちまってください
55承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:39:05.09ID:90QqnlRl けけけけけ(*´ω`*)
2020/05/18(月) 00:39:19.19ID:K8kSAPHo
上げても下げてもここからは大口の往復ビンタが何度も発生するからノーポジにしとけ
俺たちは生き残るのが最優先だぞ
機会損失と謳う取引所の手先に負けるな
俺たちは生き残るのが最優先だぞ
機会損失と謳う取引所の手先に負けるな
2020/05/18(月) 00:39:27.38ID:9AiMxK4L
58承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:40:15.46ID:IROH3xPk >>51
無いでしょ?w
無いでしょ?w
59承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:40:32.24ID:JscdQEaQ >>47
出来高伴ってるなら分かるけどね
出来高伴ってるなら分かるけどね
2020/05/18(月) 00:40:35.38ID:5gMGUQ9F
もうナイアガラは 無い上がらないといけないから
61承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:40:45.08ID:d/fCPxN4 ロンガーもショーターも勝負所やな
日足トリプルトップで大暴落か、10100のレンジを抜けるか…
日足トリプルトップで大暴落か、10100のレンジを抜けるか…
62とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 00:40:54.93ID:O6LlYHEF >>21
こういうレスをみると、そろそろビットコインは暴落するきがする
こういうレスをみると、そろそろビットコインは暴落するきがする
2020/05/18(月) 00:41:17.01ID:K8kSAPHo
俺たちは大口に歯向かおうとしてもころされるだけ
あいつらが薙ぎ払ったあとの死体から小銭をかき集めりゃいいんだよ
あいつらが薙ぎ払ったあとの死体から小銭をかき集めりゃいいんだよ
64承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:41:30.66ID:90QqnlRl 265承認済み名無しさん2020/05/17(日) 08:49:23.96ID:lIlEaP57
9時に下げるかわからんが今日明日で8500位までの下げはあるな
🙄
9時に下げるかわからんが今日明日で8500位までの下げはあるな
🙄
2020/05/18(月) 00:41:32.30ID:oiEUX9hV
我慢できず S入りなおしました 10万幅狙います
67承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:41:55.86ID:IROH3xPk テザー、来ました=!
2020/05/18(月) 00:41:58.02ID:bjL5LtIF
ここで、フィボナッチのエクステンションですよ・・。 (´・ω・`)
うわぁ、パラダイス銀河や。
うわぁ、パラダイス銀河や。
69承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:42:04.81ID:s+DabUHU >>58
無いです
無いです
70承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:42:17.86ID:90QqnlRl 8500までの暴落はあるのか(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!ヒェッ…
71承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:42:42.02ID:Lt3cyWE/ >>1
サンクス
サンクス
72承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:42:45.49ID:pPcHGciU テザーきたね。
0時45分か? それとも1時か?
0時45分か? それとも1時か?
73承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:43:04.22ID:RfXeJBE3 テザーおかわりかよ
2020/05/18(月) 00:43:26.21ID:K8kSAPHo
ロンガーがんばれ!!!
意気消沈しすぎだぞ!!
意気消沈しすぎだぞ!!
75承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:43:44.29ID:IROH3xPk 9780L買い増し!
行っけ〜〜〜! 10000★
行っけ〜〜〜! 10000★
76承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:43:48.22ID:RfXeJBE3 でも二度目は梯子外してきそう
2020/05/18(月) 00:44:06.53ID:d+NGdNxL
クジラ
ちょっとおかわりしてくる
ちょっとおかわりしてくる
2020/05/18(月) 00:44:29.92ID:VY3cesbd
この勢いでも10000ドルは届かないのね…
かなり手強い中ボスという感じ、今月中に抜けれるかどうか
かなり手強い中ボスという感じ、今月中に抜けれるかどうか
2020/05/18(月) 00:44:41.08ID:NGNIQ9P0
106sもう助かった
2020/05/18(月) 00:44:42.04ID:2gC32Cp2
投資投機に厳しい米民主党
アンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
アンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題
米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」
原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
81承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:45:13.20ID:JscdQEaQ 1万攻防の先を見据えてないと負ける
82承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:45:19.90ID:d/fCPxN4 1分足200MA、9760を下回ったら落ちそう
83承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:46:06.23ID:nNMVj0zX ビットコイン利用者の4分の1が違法者わらた
84承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:46:10.70ID:d/fCPxN4 >>78
コロナショック前からの高値だからね…
コロナショック前からの高値だからね…
2020/05/18(月) 00:46:23.69ID:uRnaX5q1
踊れ踊れビットコイン
俺に地獄を見せろ😆🖕
俺に地獄を見せろ😆🖕
86承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:46:28.42ID:IROH3xPk >>76
ええ??
ええ??
87承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:47:47.01ID:ujCSlMSO 束の間の蜜月やったね
88承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:47:57.31ID:nNMVj0zX まだ大台突破するにはレベル(養分)が足りない
2020/05/18(月) 00:48:02.77ID:FL0a6E/O
やっと寝れるおやすみ
90承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:48:12.22ID:90QqnlRl 落ちそう落ちそう毎日いってりゃそりゃあ当たるよねばかしょぉつぁあ
91承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:48:18.66ID:d/fCPxN4 出来高が少なすぎて買えない!
ここで買える人は何を見てるのか教えてほしい
ここで買える人は何を見てるのか教えてほしい
92承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:48:43.10ID:IROH3xPk え?
今の、0:45がテザー??
今の、0:45がテザー??
93承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:49:03.71ID:i8j5oTg9 ここの連中がまだ懐疑的ってことはまだ上がるんだよなぁwwwww
4んでもらうでショーターwwwwwww
4んでもらうでショーターwwwwwww
94承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:49:05.01ID:TwNFzge+ >>87
蜜月?
蜜月?
95承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:49:17.65ID:pPcHGciU ちゃうやろ。
1時にちゃんとテザーあげくるって。
1時にちゃんとテザーあげくるって。
2020/05/18(月) 00:49:18.95ID:bjL5LtIF
しゅぱぱん しゅぱぱん しゅぱぱん (´・ω・`)
2020/05/18(月) 00:49:19.13ID:A2jCmkXt
なんかさ〜
$1万タッチングしたいみたいだね〜
困った子だね〜
ね〜♪♪
$1万タッチングしたいみたいだね〜
困った子だね〜
ね〜♪♪
99承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:49:20.09ID:JscdQEaQ >>91
こんなところで買う人なんてほとんどいないと思うけどね
こんなところで買う人なんてほとんどいないと思うけどね
100承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:49:46.64ID:/3QPYuTE ビットコインの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
101承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:49:53.51ID:vpMBm8Xb おれたちは雰囲気でビットコインしてる
102承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:49:57.33ID:i8j5oTg9104承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:50:18.41ID:d/fCPxN4 しかし、HATみたいな専業プロが天井ロングみたいな典型的なミスやらかすか?
どの指標を見て買ってるんだろう
どの指標を見て買ってるんだろう
105承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:50:33.51ID:XionjHqM 大規模なショート現渡しって大抵大暴落のシグナルだったよね?
106承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:50:36.46ID:TwNFzge+ >>101
ふいんき?ふんいき?
ふいんき?ふんいき?
107フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 00:50:49.27ID:xfvwQ/Sf なるほどなるほど
これは良い発見
これは良い発見
108承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:51:44.60ID:TwNFzge+109承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:52:04.77ID:i8j5oTg9 >>104
お前が天井って思ってることは天井じゃないんだよなwwwww
お前が天井って思ってることは天井じゃないんだよなwwwww
110承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:52:12.22ID:oiEUX9hV まーた俺のSを同値徹底させてから間誤付く 嫌がらせか?
111承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:52:29.97ID:9AiMxK4L113承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:53:22.18ID:JscdQEaQ もう寝たい
早くして欲しい
早くして欲しい
114承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:53:36.66ID:d+NGdNxL ここは天井である可能性があるが、天井でない可能性も捨てきれない
115承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:53:46.51ID:RasDFIUC もう寝ていいよ
俺はもう寝る
俺はもう寝る
116承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:53:49.84ID:ujCSlMSO HATまだロング入ってないやろ
117承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:54:12.48ID:mhJO2oyI 帽子屋はずっと落ちそうって呟いてる
118承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:54:28.92ID:A2jCmkXt めんどくさいからさ〜
1時にタッチングしてね〜
ね〜♪♪
1時にタッチングしてね〜
ね〜♪♪
119承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:54:47.51ID:i8j5oTg9 あっ1000万w1000万w
120承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:55:42.06ID:ujCSlMSO121承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:55:55.42ID:gBZmQKLj 3000枚の現物降ってくる前にロングは逃げておけよー
122承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:56:00.84ID:pPcHGciU 一時に10000タッチだな。
買っておけよー
買っておけよー
123承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:56:04.92ID:ekH6uuvf 帽子屋シグナルはイケハヤの逆
124承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:56:33.91ID:TwNFzge+125承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:56:36.87ID:d+NGdNxL 次のテザーは弱い
126承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:56:47.80ID:2VYV+71B 15分足の上値が下がってきてるから一度退避
結構一気に上げたからここらでいつ大口が落としてきてもおかしくない
結構一気に上げたからここらでいつ大口が落としてきてもおかしくない
127承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:56:55.84ID:JscdQEaQ てか止まった?
まぁいいや朝上がってること祈って上がってたらショート
落ちてたらショートは諦める
まぁいいや朝上がってること祈って上がってたらショート
落ちてたらショートは諦める
129承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:57:38.74ID:4HfcXb2g >>21
赤っ恥で笑う
赤っ恥で笑う
130承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:57:40.26ID:i8j5oTg9 含み損の売り豚が言い聞かせとるでwwwww
ここが天井ってwww
焼け4んでもらうでwwww
ここが天井ってwww
焼け4んでもらうでwwww
131フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 00:57:41.04ID:xfvwQ/Sf132承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:57:55.50ID:ujCSlMSO あと、ビッフラの巨大蓋が下に降りてきてる
134承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:58:08.38ID:tzomL7jU フィネのSが急に減ったから下がるかも
Lもだいぶ積まれてるし
Lもだいぶ積まれてるし
135承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:58:25.84ID:qD2v70NP 1時の法則
1時に爆上げする
1時に爆上げする
136承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:58:45.07ID:RfXeJBE3 さあ一時どっちだ?
137承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:59:15.10ID:oiEUX9hV 15分足は安値がきれいな右肩上がり 上げたいという何者かの意思は感じる
138承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:59:16.10ID:90QqnlRl 爆上げ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
139承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:59:41.62ID:RfXeJBE3 大口がそんなわかりやすく勝たせてくれるとは思えないけど
140承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:59:43.24ID:d+NGdNxL AI予想は85%の確率でナイアガラ
141承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:59:47.40ID:WFBPpRUW うえか
142承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:00:26.40ID:vpMBm8Xb 3月は確か逆やったよな、ロングがガツンと減ってショートがドカンと増えた
つまり分からん
つまり分からん
143承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:00:32.70ID:IROH3xPk きたー!
1時のテザーあげ
1時のテザーあげ
144承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:00:33.95ID:TwNFzge+145承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:00:37.45ID:Dw1jV31Q テクニカルちゃんと機能してるやんけ
少額で始めてみようかな土日退屈なんだよ
少額で始めてみようかな土日退屈なんだよ
146承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:00:56.50ID:90QqnlRl 我が名はめぐみん ろんぐ族随一のばくあげまんにして爆上げ魔法ヲアヤツエウモノデアルー
エクスプロージョン🚀
エクスプロージョン🚀
147承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:03:12.61ID:pPcHGciU148承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:03:29.24ID:7ishEQk3 ここは出川組の週足レジだからなかなか抜けられないと思うが
149承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:03:32.95ID:9PtikZ8I テザー終わり?
150承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:04:30.87ID:d+NGdNxL テザー 終了
さあさあ ナイアガラに怯えるのだ
さあさあ ナイアガラに怯えるのだ
151承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:04:36.33ID:IROH3xPk152承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:05:40.21ID:P6J/ykR+ この大きく崩れない感じはもう一段上げて来そうだ
153承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:06:45.68ID:d+NGdNxL 鬼滅の刃て終わったの?
154承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:07:23.12ID:pPcHGciU いまのテザー上がり、全も
155承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:07:24.33ID:TwNFzge+ >>153
死んでなかった?
死んでなかった?
156承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:07:52.26ID:QtN5HV3+ ここで止まると三尊天井…
157承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:08:27.52ID:2VYV+71B158承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:08:27.88ID:IROH3xPk159承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:08:51.20ID:JR/DPtUJ 早朝に上に抜けて飛ぶやつでしょう
160承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:09:28.57ID:rOEcMr+U やっぱ強いよなあ最近
マジで今年中に500万とか行っちゃうかも
マジで今年中に500万とか行っちゃうかも
161承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:09:39.54ID:TwNFzge+ きゅーんきゅんきゅんきゅんどーしてー
162承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:09:40.98ID:SdFkUhq4 ここで三角作れたら次の4時間足で最高に吹っ飛びそう
163承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:10:57.08ID:Zp6abtzb テザーきてー
164承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:12:24.48ID:pHdkVYhB テザーの出勤は月曜夜からです
165承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:12:30.00ID:i8j5oTg9 売り豚のカスどもにトレンドに逆らうとどうなるか教えてやらないとなwwwww
166承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:13:27.94ID:D5DHJeCL 80万まだかなー
168承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:16:05.94ID:TwNFzge+ 風呂はクワガタが浮いてて入る気しないからちんぽだけ洗おうかな
169承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:17:24.38ID:nNMVj0zX コロナショックからのプチバブルの終焉を感じる
170承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:17:34.09ID:ekH6uuvf >>168
露天風呂とは金持ちですな
露天風呂とは金持ちですな
171承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:17:53.53ID:af8iUmeC 日付け的に昨日の23:50にbitFlyerに入金したのになかなか反映されないなぁ。
朝になる場合は振込するとき告知が入ったはずなんだけど。
朝になる場合は振込するとき告知が入ったはずなんだけど。
172承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:18:19.47ID:i8j5oTg9173承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:18:21.49ID:oiEUX9hV 長期スイングは必勝法だと思って維持率高くしてやってるがSって本当にしんどいな
さっさと暴落して現物買いスイングさせてほしい
さっさと暴落して現物買いスイングさせてほしい
174承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:19:30.47ID:BMa5nJ// 出来高を伴わない最近のインチキ上げは恐怖しかないわ
いつハシゴ外されるかわからんし
いつハシゴ外されるかわからんし
176承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:19:37.05ID:i8j5oTg9 >>173
お前をロスカットさせてから反転するに決まってんだろナンピンやろうwww
お前をロスカットさせてから反転するに決まってんだろナンピンやろうwww
178承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:21:16.84ID:5sz35gHZ 今ショートすれば窓埋めで儲かるって聞いたんですけど本当ですか?
179承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:21:30.41ID:i8j5oTg9180承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:21:45.75ID:yNEUzPnd 押し目だぞ
今のうちに買っとけよ
今のうちに買っとけよ
181承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:22:30.70ID:i8j5oTg9182承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:23:30.36ID:TwNFzge+183承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:23:44.33ID:d/fCPxN4 >>171
未確認取引数が多いと何時間経っても承認されない
未確認取引数が多いと何時間経っても承認されない
184承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:24:31.74ID:oiEUX9hV185承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:24:53.18ID:AevYBwdk さっさと10000ドル行けや
寝れん
寝れん
186承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:25:11.12ID:d/fCPxN4187承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:25:14.61ID:tzomL7jU >>183
日本円の話では?
日本円の話では?
188承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:25:20.12ID:BMa5nJ// 100万ぐらいの窓埋めあるかなぁ
1週間以内窓うめ確率95%らしいからな
1週間以内窓うめ確率95%らしいからな
189承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:25:32.56ID:i8j5oTg9190承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:25:46.27ID:2VYV+71B >>175
俺はアニメの方先に見た口だけど作画が綺麗だなってくらい、忠実に再現してるけど善逸うるさい笑
正直捻りのない王道ストーリーでどうしてここまで流行ってるのかよくわからない派
進撃をアニメ前に原作読んだ時はストーリーに衝撃受けてアニメの出来も良すぎてハマったけど
俺はアニメの方先に見た口だけど作画が綺麗だなってくらい、忠実に再現してるけど善逸うるさい笑
正直捻りのない王道ストーリーでどうしてここまで流行ってるのかよくわからない派
進撃をアニメ前に原作読んだ時はストーリーに衝撃受けてアニメの出来も良すぎてハマったけど
191承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:26:30.89ID:d/fCPxN4 日本円入金の話か、それは知らん
192承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:26:32.56ID:pHdkVYhB 落ちてきたぞ
193承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:26:36.09ID:Lt3cyWE/ >>182
どう見てもゴキブリですありがとうございました
どう見てもゴキブリですありがとうございました
194承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:26:50.06ID:K8kSAPHo しばらく百万円はさよならしそうだね
195承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:26:54.79ID:TiO6PmGK BTC4枚持ってるおれは勝ち組か
196承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:27:07.84ID:TwNFzge+ >>190
アニメ謎にエフェクト金使ってたよな
アニメ謎にエフェクト金使ってたよな
197承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:27:29.23ID:oiEUX9hV >>189
それな 去年それで一時引退したからな
買いにしたって70万で投げてしまったし、スキャも短期スイングも5日の稼ぎを1日で失うし、これで負けたら本当にこれまでの稼ぎがマイナスになる前に完全引退することになる
所でもしかして豆?
それな 去年それで一時引退したからな
買いにしたって70万で投げてしまったし、スキャも短期スイングも5日の稼ぎを1日で失うし、これで負けたら本当にこれまでの稼ぎがマイナスになる前に完全引退することになる
所でもしかして豆?
198承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:27:31.92ID:d/fCPxN4 12000まで暴騰してからの9295かもしれんしね…
200承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:27:38.35ID:TwNFzge+ >>193
😢
😢
201承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:27:47.40ID:gBGp1G0M ショートパネルオン(打ってはいない)
どうなるかな
どうなるかな
202承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:27:50.85ID:1memNPaq ピチピチのコロナ系女子です
102S助かりますか?
102S助かりますか?
203承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:27:54.97ID:d+NGdNxL 次は何のアニメ見ればいいの?
204承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:28:07.58ID:yNEUzPnd 窓、窓うるせ
窓なんて埋めねーよ
窓なんて埋めねーよ
205承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:28:13.35ID:TwNFzge+ >>203
エウレカセブン
エウレカセブン
207承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:29:06.32ID:28/y3YUD >>190
わからんよな。腐女子とかそっち系が強いんかな? 漫画だと戦闘シーンがほぼ意味不明だけど、アニメだといいんだろうな。 鬼滅の刃ロスでビットコイン 暴落お願いします。
わからんよな。腐女子とかそっち系が強いんかな? 漫画だと戦闘シーンがほぼ意味不明だけど、アニメだといいんだろうな。 鬼滅の刃ロスでビットコイン 暴落お願いします。
208承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:29:14.73ID:d+NGdNxL 窓て何?おいしいの?
209承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:29:27.28ID:nNMVj0zX ロンガー利確ゲート開放中
210承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:29:45.19ID:TwNFzge+ >>207
漫画の絵下手だよな
漫画の絵下手だよな
212承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:30:24.47ID:gBGp1G0M 高い高い死ねやってくるならいい頃合いだと思うんだがな
213承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:30:35.14ID:TwNFzge+ >>211
はめふら?
はめふら?
215承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:31:04.04ID:i8j5oTg9 押し目だぞwwwww
損切りできないアホショーターどもwwwww
損切りできないアホショーターどもwwwww
216承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:31:18.48ID:TwNFzge+ 高い高い死ね
217承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:31:25.28ID:K8kSAPHo 一番やばいのがアルトドレインしてこの価格ということ
30万くらい一気に落ちるんじゃねーだろうな
30万くらい一気に落ちるんじゃねーだろうな
218承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:31:27.66ID:BMa5nJ// >>202
岡村さんがコロナ女子は風俗で稼げばいい言うとったから大丈夫やろ
岡村さんがコロナ女子は風俗で稼げばいい言うとったから大丈夫やろ
219承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:31:54.51ID:TiO6PmGK 高い高い死ねや
221承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:32:17.32ID:i8j5oTg9 いまここで損切れば軽傷で済むのに損切り出来ずに重傷化してから損切りする養分どもwwwwww
222承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:32:19.95ID:hiCRl0gN223承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:33:04.35ID:gBGp1G0M いや「高い高い死ね」 or 「上抜けロスカでショーター処刑」どっちもあるやろ
前者の可能性を大きく見ているだけで外れる可能性はある
前者の可能性を大きく見ているだけで外れる可能性はある
224承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:33:05.25ID:TwNFzge+ >>220
うわあ...
うわあ...
225承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:33:20.65ID:tzomL7jU 前スレで6800まで下がるって話あったな
227承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:34:10.49ID:TwNFzge+ 高い高い死ねはわらう
229承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:34:48.70ID:gBGp1G0M 下に逝くルートなら恒例の変な動きするはずなんだが
上に抜けるとマッハで吹っ飛ぶはずなのでSはギリギリまで待つか、スルーでもいい感
上に抜けるとマッハで吹っ飛ぶはずなのでSはギリギリまで待つか、スルーでもいい感
230承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:35:07.26ID:pHdkVYhB ギシアンキ
231承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:35:26.82ID:oiEUX9hV 上げたい大口(取引所)と高値で売りたい大口(クジラ)の意思を読んで乗るサイキックサバイバルギャンブル
232承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:35:52.84ID:+BThvMw/ ここでのポジは買いも売りもギャンブルだなあノーポジで静観
233承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:36:21.57ID:TwNFzge+ リゼロは一気見できたなあ
はよ二期
はよ二期
234承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:36:21.73ID:wP2+ypFg 押し目きたぞ
235承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:36:42.46ID:d+NGdNxL XRP、ビットコの下落に合わせて運営が売り浴びせてる説
236承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:37:24.37ID:nNMVj0zX もっと買い支えろや
少量の売りで簡単に落ちすぎだろ糞
少量の売りで簡単に落ちすぎだろ糞
237承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:38:03.03ID:vpMBm8Xb 窓狙いのショートを狩るやつ下さいな
238承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:38:57.23ID:K8kSAPHo みなさん日足見てください
お気づきになりましたか??トリプルトップです
そうです奈落です
ついにやりました
大大大ショートチャンス!!
お気づきになりましたか??トリプルトップです
そうです奈落です
ついにやりました
大大大ショートチャンス!!
239承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:39:16.36ID:d/fCPxN4 1分足200MA下回りました
240承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:40:41.88ID:gBGp1G0M 抵抗みあるかなぁ……まだ頑張るほう6割@5分足
241承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:40:53.69ID:tzomL7jU 分足にテクニカルも何も無いから
242承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:40:57.13ID:d/fCPxN4 ここで落ちると日足トリプルトップで長期下降トレンドになりそうですね…
243承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:41:29.12ID:lQFu+jMc 自分ショート入れていいっすか😭
244承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:42:08.05ID:wP2+ypFg 押し目だぞ
245承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:42:09.21ID:gBZmQKLj せやから言うたやろー
247承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:42:50.53ID:3CF41rFH めっちゃ怖い形やな
一気にストーンってキチガイムーブもある形
窓閉めするかも
一気にストーンってキチガイムーブもある形
窓閉めするかも
248承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:42:51.87ID:BMa5nJ// HATがロングをぶん投げたらしいぞ
249承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:43:22.32ID:K8kSAPHo そりゃ投げるだろ
どう考えても冷静になると釣られたとしか思えない場面
どう考えても冷静になると釣られたとしか思えない場面
250承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:43:26.59ID:mhJO2oyI 帽子屋同値撤退
251承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:43:50.30ID:mSNVIvQX ここまで露骨だと週足の為だけに上げた感じする
252承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:44:25.70ID:vpMBm8Xb 結局窓狙うんか?ショート入れとけばよかったなー
253承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:44:32.13ID:7bvvaUTs 帽子屋撤退かぁ
254承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:44:43.82ID:nNMVj0zX なんだこの下げ方
256承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:45:49.64ID:RfXeJBE3 3時下げで全モか
257承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:46:54.55ID:nNMVj0zX258承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:47:05.46ID:BMa5nJ// 窓が下にあるから気軽にはここから
ロングなんて入れれんわ
ロングなんて入れれんわ
259承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:47:29.70ID:K8kSAPHo 次週
あれれ〜下げ始めたぞ!!週足陰線で絶体絶命!!
ロンガーの命の灯が消える寸前
またぜってえ見てくれよな
あれれ〜下げ始めたぞ!!週足陰線で絶体絶命!!
ロンガーの命の灯が消える寸前
またぜってえ見てくれよな
260承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:48:03.75ID:vpMBm8Xb どこまでも落ちていきそうな下げ方やめろ😡
261承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:48:13.87ID:mhJO2oyI 日足が綺麗に三尊
263承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:48:23.96ID:yNEUzPnd 底ショートにも気付かずよくやるわ
264とっとこハ無職(初心者)
2020/05/18(月) 01:48:30.19ID:O6LlYHEF またこんがり両面焼きか
265承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:49:23.41ID:pHdkVYhB 2時から下げのターンか
266承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:49:37.31ID:gBGp1G0M まだ買えるのかもしれない
$10000にトラップカードからのどっかーんかなぁ(上か下かはわからんけどワイは下目線)
どうも一週間くらいタイミングが合わん感ある、ヘタにボタンポチーできん
$10000にトラップカードからのどっかーんかなぁ(上か下かはわからんけどワイは下目線)
どうも一週間くらいタイミングが合わん感ある、ヘタにボタンポチーできん
267承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:49:38.35ID:nNMVj0zX 1万いくまで売るなよ裏切り者
268承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:49:41.54ID:Ob+Pu/3Q はいテザーショーター逃げとけ
269承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:50:14.47ID:f5e2+67H 皆すごいなぁ、よく分かるなぁ。やっぱ、勉強しなきゃ駄目か?
270承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:50:42.67ID:mhJO2oyI 冷静に見ると押し目かもしれん
271承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:51:00.79ID:pHdkVYhB 大きく下げそう
272承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:51:18.52ID:nNMVj0zX クジラが5000BTC放出したしもう損切りして寝るわ
274承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:51:46.59ID:d/fCPxN4 ノーポジーでフィニッシュです
275承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:51:52.52ID:ujCSlMSO276承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:52:13.42ID:yNEUzPnd やべーのくんな。窓埋めとけ
277承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:52:30.34ID:K8kSAPHo ここ数日大暴落が見たいがために寝不足なんだけど
さっさとずるっといってくれないかな
さっさとずるっといってくれないかな
278承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:52:36.88ID:mhJO2oyI 104万でロングじゃね?
279承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:52:54.62ID:mSNVIvQX 15分足で売り点灯したから薄くショートしよ
280承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:53:08.10ID:pwTqNELW すげえな俺
この3日間くらいすべて入れたのと逆行ってる
ほんとアホらしくなるくらい弱い
この3日間くらいすべて入れたのと逆行ってる
ほんとアホらしくなるくらい弱い
281承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:53:10.77ID:g7/hA+Qq (´・ω・`)ホエールアラートさん、、
283承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:53:52.53ID:by8lD7IZ やっぱ10000ドルの手前で攻防はあるわな。
285承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:54:54.51ID:ND22DT62 1万下げたか。
朝起きたら101.5万の元の木阿弥あるな。
朝起きたら101.5万の元の木阿弥あるな。
286承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:55:34.48ID:s+DabUHU 112万までガチホと言ったがあれは嘘だ
どこまで下がってどこで拾うか悩ましい
どこまで下がってどこで拾うか悩ましい
287承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:55:55.74ID:d/fCPxN4 全日本全戻し協会
288承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:56:05.09ID:VY3cesbd これ絶対下がるようにしか思えないから上じゃね?w
289承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:56:06.50ID:pwTqNELW いや、そんなハイレバしてないよ
待ってりゃいいんだろうけど逆にズルズル止まらなくてこりゃだめだと損切りした瞬間戻すとかばっかりでね
しかし神経すり減るね
待ってりゃいいんだろうけど逆にズルズル止まらなくてこりゃだめだと損切りした瞬間戻すとかばっかりでね
しかし神経すり減るね
290承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:56:28.99ID:BMa5nJ// ロングするなら9300ドルの窓付近でいいんじゃね
勢いあれば4h雲の9100ぐらい落ちるかもだけどな
勢いあれば4h雲の9100ぐらい落ちるかもだけどな
291承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:56:31.81ID:vpMBm8Xb だらだら下げて最後スコーンっていくやつか
292承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:56:43.00ID:oiEUX9hV こんだけ演出して10000ドル抜けられないということは小口がついてきてないということだから8000ドルは近いだろう
293承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:57:15.50ID:4HfcXb2g 豆がリップルスレで暴れてんのな
5 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 04:38:53.85 ID:EKckwiQK
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
5 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 04:38:53.85 ID:EKckwiQK
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
294承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:57:40.54ID:ND22DT62 もうテザー玉切れ…
295承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:57:51.46ID:mhJO2oyI 104は割れないか…
296承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:57:56.32ID:pHdkVYhB ロング精算
297承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:58:27.77ID:JincSr2e くっそロング投げるか迷うな
298承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:59:05.88ID:BMa5nJ// 出来高見れば皆ついてきてないのわかるやろ
インチキ大口が釣り上げただけやで
インチキ大口が釣り上げただけやで
299承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:59:08.98ID:mhJO2oyI 怖いタイミングで2時になる
300承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:59:39.46ID:/OkrTfnU こんなの絶対落ちるやん。
ショートしといたほうがいいですよ。
ショートしといたほうがいいですよ。
301承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 01:59:46.57ID:ND22DT62 26時。
25時は初動上げのダラダラ下げでしたが。
25時は初動上げのダラダラ下げでしたが。
302承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:00:31.18ID:mhJO2oyI あー落ちる
303承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:00:36.19ID:JincSr2e テザーがバイナンスに投入されたの見て様子見してるんだがあかんのかこれは
304承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:01:29.35ID:ND22DT62 26時は下げスタート。
でも最近は逆行することの方が多いからなぁ。
でも最近は逆行することの方が多いからなぁ。
305承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:02:04.22ID:lqHalYK8 余裕の戻り売り
306承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:02:04.71ID:GIA7m8zj ゴミだなぁ
307承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:02:29.15ID:d/fCPxN4 1時間足の200MAが9200付近なので
9295の窓を埋めた後に200MAも割って下降トレンドになると予想
9295の窓を埋めた後に200MAも割って下降トレンドになると予想
308承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:06:55.17ID:69Fop7bW 窓埋め、三尊、半減期下げ、コロナショック2番底
短期、中期、長期、どれを取ってもマイナス要素半端ない
短期、中期、長期、どれを取ってもマイナス要素半端ない
309承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:07:24.59ID:pHdkVYhB >>308
ここまで上がってきた事実
ここまで上がってきた事実
310承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:08:17.66ID:TwNFzge+ 高い高い死ね
311承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:08:42.05ID:mSNVIvQX ビットコは上げが速すぎてショート入るの怖いんだよなぁ
312承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:08:50.90ID:69Fop7bW 後テザー発行9500億円と取引所からの資金抜けも追加
313承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:09:41.85ID:K8kSAPHo それでも上がるのがこのインチキコインの怖いところではあるけど
今ロング入れてるのはただのギャンブルだから逃げたほうがいいぞ
今ロング入れてるのはただのギャンブルだから逃げたほうがいいぞ
314承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:10:11.70ID:/OkrTfnU 買い支えがどこまで続くのかだけの問題になってきた。どういうデザインでチャート作っていくのか、、、、?
上がるとしても1046000まで。
上がるとしても1046000まで。
315承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:11:13.62ID:SubHnfdv 完璧な逆三尊やん
ロングしない馬鹿いるの?
ロングしない馬鹿いるの?
317承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:13:12.29ID:mhJO2oyI 死んだふりして朝方また上がるかも
318承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:13:46.66ID:K8kSAPHo マイナーが廃業ついでに全売りってのが半減期後に下げる要因だろうけど
いまだに蓄えてるやついるのかな
いまだに蓄えてるやついるのかな
319承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:15:19.48ID:8zVQXssS 100万ロング106万で精算しちまった。。次の4時間足でどっちかポジ入れるか、最近クロス信用出来んからほとんど無視してる
320承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:15:35.56ID:VY3cesbd そりゃ売るやつもいるだろけど、マイナーやめても普通にホルダーになってもいいんだよ?
321承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:17:31.83ID:pHdkVYhB 朝には1万ドル抜けてるんじゃね?適当
322承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:19:10.04ID:JincSr2e もう寝ロングで
323承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:19:41.55ID:2VYV+71B ヨコヨコ時間がはじまりました
324承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:19:55.43ID:8zVQXssS 今のこの状況じゃガチホ入るのは無理でしょ、テザー様が全撤退でもしたら価格が一気に半分以下になってしまうし。リアルマネー建てが相当増えないとガチホは無理
326承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:21:02.91ID:HXX36nME マイナーの気持ちになってみればいい
せっかくしこたま貯めたのに、こんな安値で売りたくないだろう?
売るならもっと高値で売る
せっかくしこたま貯めたのに、こんな安値で売りたくないだろう?
売るならもっと高値で売る
327承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:21:30.70ID:BMa5nJ// 高値付近でのクロスは信用できん
328承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:21:40.96ID:DqufTQkr 仮眠して起きたら爆上げワロタ
103で入れといた俺、無能
103で入れといた俺、無能
329承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:24:49.86ID:oiEUX9hV >>314
チャートメーカーはどう考えても新規を集めて1年後の本格的半減期上げへの期待を煽ろうとしている
トレンドが落ち着いて半減期への期待が薄くなった時が買い支えがなくなる時だと確信している
で、トレンド見てみると…
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=%E5%8D%8A%E6%B8%9B%E6%9C%9F,halving,%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3,bitcoin,BTC
チャートメーカーはどう考えても新規を集めて1年後の本格的半減期上げへの期待を煽ろうとしている
トレンドが落ち着いて半減期への期待が薄くなった時が買い支えがなくなる時だと確信している
で、トレンド見てみると…
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=%E5%8D%8A%E6%B8%9B%E6%9C%9F,halving,%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3,bitcoin,BTC
330承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:24:54.16ID:wP2+ypFg 10500までは余裕で耐えられるロットだし寝ショートしますか
331承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:25:31.40ID:d/fCPxN4 >>326
自分がマイナーだったら100万以上の価格になったらこまめに利確する
自分がマイナーだったら100万以上の価格になったらこまめに利確する
332承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:25:50.99ID:BMa5nJ//333承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:27:35.22ID:gBGp1G0M 一言だけ言いたいことは「高値圏でレンジ作るな」という
いやまあしゃあないんやろけどね
いやまあしゃあないんやろけどね
334承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:29:19.62ID:gBGp1G0M 丁半バクチみあるのでトレンド出るか、いいタイミングの時に遭遇かまで
ときどきチラ見くらいしか手がないか……うーん
ときどきチラ見くらいしか手がないか……うーん
335承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:34:03.65ID:pHdkVYhB じわ上げからの明け方10000チャレンジかな
337承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:37:16.73ID:EML0ebbB 安全資産デジタルゴールドだな
チャートがそう言っている
チャートがそう言っている
338承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:37:16.75ID:d/fCPxN4 10500行ってからの1時間で2000ドル下げもあり得るからね…
339承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:39:27.66ID:pHdkVYhB 寝ロング
340承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:41:08.41ID:SubHnfdv もう現物は投げないから
早く追いつけないところまで1回あげちゃえよ
200-300万のレンジで利確できるべ
早く追いつけないところまで1回あげちゃえよ
200-300万のレンジで利確できるべ
341承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:43:14.41ID:gBGp1G0M 4/30位からトレ転の可能性は疑っていたが、なんかめっぽう買いが強いみたいで困る
日足で見る限り4/30から陰線の日の方が出来高が強いとなると「チキってる人が増えつつある」位の予想は
っつって調子ぶっこいてS入れて外れの場合、ここだと多分逆襲エグいのでやりたくないというか……
日足で見る限り4/30から陰線の日の方が出来高が強いとなると「チキってる人が増えつつある」位の予想は
っつって調子ぶっこいてS入れて外れの場合、ここだと多分逆襲エグいのでやりたくないというか……
342承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:43:58.61ID:1S+lxCKS 半減期下げwww
ショートしすぎると頭おかしくなるんだな
ショートしすぎると頭おかしくなるんだな
343承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:44:58.49ID:SubHnfdv それよりも前から始まってるよ
コロナショック以降、めちゃくちゃ出来高が増えてるでしょ
たぶんどこかの国が参戦してる
コロナショック以降、めちゃくちゃ出来高が増えてるでしょ
たぶんどこかの国が参戦してる
344承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:45:32.05ID:F4KjG6Lp 結局はビットコインもスキャムだと思う
最終的な無に帰るだろうね
最終的な無に帰るだろうね
345承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:47:55.57ID:gBGp1G0M >>343
あぁ、出来高は単体じゃ役に立たない
ローソク足と突き合せて売り買いの割合をおおざっぱに計算して「なんで今はその割合なんだろう」と検討する感じ
あるいは前の天井・底からみてどんだけ突出してるか(そん時に大半の人の感情を揺さぶったんだろう、と)
時間軸はだいたい日足でおk
あぁ、出来高は単体じゃ役に立たない
ローソク足と突き合せて売り買いの割合をおおざっぱに計算して「なんで今はその割合なんだろう」と検討する感じ
あるいは前の天井・底からみてどんだけ突出してるか(そん時に大半の人の感情を揺さぶったんだろう、と)
時間軸はだいたい日足でおk
346承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:50:42.41ID:90QqnlRl ぽんきっきーべいびー
347承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:53:16.01ID:gBGp1G0M きるみーべいべー(忍者の人なんで逮捕されてもうたん
348承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:53:56.86ID:ZyjLGwcG >>344
スキャムだからこそなくならないんだよ
スキャムだからこそなくならないんだよ
349承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:54:28.75ID:A2jCmkXt げんこつ山のタヌキさんって感じだね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
350承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:56:50.73ID:gBGp1G0M あぁ^〜お酒がグイグイするんじゃぁ^〜(あかんやつ
なんか最近きらら系冗談多いなワイ
なんか最近きらら系冗談多いなワイ
351承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 02:59:40.97ID:BMa5nJ//352承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:05:07.24ID:SubHnfdv 9750近辺でうろちろしてるのはバイナリーOPだろうな
9742から9758の間にして胴元が儲けてる
9742から9758の間にして胴元が儲けてる
353承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:06:03.45ID:gBGp1G0M うーん、Exo Dynamics社にスクラップ打ち上げる仕事に戻るか(Astroneerというゲームがあってだ
354承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:09:00.32ID:gBGp1G0M まぁ方向性出てからでもよくね感あるのでテキトーにしてるよ
Wasteland3ってもう販売してるんかねぇとか、さ
短期でガッツリ下げて年末クソ上げ予想なんで底値拾いがんばる、でもいいだろうし
Wasteland3ってもう販売してるんかねぇとか、さ
短期でガッツリ下げて年末クソ上げ予想なんで底値拾いがんばる、でもいいだろうし
355承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:09:14.36ID:sxGiRaxg この動きはワクワクの展開来る!
356承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:10:24.05ID:GIA7m8zj ショート誘ってんね
いかさまやわぁ
いかさまやわぁ
357承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:11:47.64ID:Gw+rcnRn 昨夜早寝ロングしてたら
200ドルも暴騰しててワロタ
200ドルも暴騰しててワロタ
358承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:16:18.38ID:kgf8DDxz まぁみんなが10000と10500意識してて折り返すって言ってるんだから抜けるわけないよな!全力ショートでいいんだよな!?
ナンピン指値入れて寝ショートします。
ナンピン指値入れて寝ショートします。
359承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:17:28.47ID:qiRwZTRB せやから昨日の昼にあがるっていうたろ
360承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:21:27.20ID:EML0ebbB 暴落暴落言ってる奴は業界への名誉毀損な
361承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:28:15.92ID:s+DabUHU 4:45までにズルッと経血が無ければ入り直す
362承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:28:51.06ID:qiRwZTRB 一旦は下 1h20MAで反発するかもな
363承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:29:44.01ID:2VYV+71B このスキャすら許さないヨコヨコ時間…特大ガラか特大昇龍拳が突然来るパターンやね
前回104万ヨコヨコのとこでロングぼーっと置いてたらいきなり特大ガラ食らったの思い出すわ
前回104万ヨコヨコのとこでロングぼーっと置いてたらいきなり特大ガラ食らったの思い出すわ
364承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:31:34.03ID:GIA7m8zj あ、ガラだったか
365承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:33:18.05ID:ydjWV4VW ロング追加
366承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:34:59.97ID:Uj/nQlSk こりゃ特大ガラから底ショート捕まえてからのフル勃起かな?そしてチャートは完成
367承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:35:00.24ID:bMK48jOK まだドテンロング早いよ
もう1段落としてくる
もう1段落としてくる
368承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:39:43.28ID:XA9di9BO 15分足綺麗な三尊だぁ、下でロング待つわー。
ショート?誘われて死ぬのはごめんだ
ショート?誘われて死ぬのはごめんだ
369承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:40:40.32ID:mDKBFvnR 寝ショートするわ
起きる直前にガラッてからのリバロングに期待
みんなおやすみ
起きる直前にガラッてからのリバロングに期待
みんなおやすみ
370承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:43:08.07ID:ZyjLGwcG 上からショート持ってるが利確したわ まったく根拠はないが長年の感から三尊否定してくる気がする 多分俺の見たて当たるぞ
371承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:43:32.13ID:GIA7m8zj 買い物したいんだけどもっと円高ならんかな?
372承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:45:51.81ID:gBGp1G0M ≪口喧嘩なら手助けするぜ!≫
AceCombat6は「グレースメリア解放戦」で終わらせてたら名作だったのになぁ
AceCombat6は「グレースメリア解放戦」で終わらせてたら名作だったのになぁ
373承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:52:43.61ID:ZyjLGwcG 利確して正解だった予想通りだな これからダラダラ横でNYに窓閉めて終了ってかんじだな
374承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:56:54.31ID:oiEUX9hV 窓は9295か・・・
375承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:56:57.08ID:khwskbYX ショート放置で寝る
こんなウン〇買いたいやつは勝手に買え
こんなウン〇買いたいやつは勝手に買え
376承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:58:08.13ID:JR/DPtUJ 昨日の下落スピードの遅さから
落ちていってはいるけどもどちらかというと時間を調整するのが目的だと思ってたからな。
反発すると思ったわ。
で、これにより上に抜けるのは決定的となった。
あとは力比べでどっちが勝つか?
だがまぁ上が勝つよ。
あんまりスピードあげるとまーたチャート壊れて奈落に落ちるからねジグザグに上げていくんでしょう。
落ちていってはいるけどもどちらかというと時間を調整するのが目的だと思ってたからな。
反発すると思ったわ。
で、これにより上に抜けるのは決定的となった。
あとは力比べでどっちが勝つか?
だがまぁ上が勝つよ。
あんまりスピードあげるとまーたチャート壊れて奈落に落ちるからねジグザグに上げていくんでしょう。
377承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 03:58:39.39ID:Gw+rcnRn 9700がサポートか
ただこのまま持ち合うと下落リスクが高まるか
ただこのまま持ち合うと下落リスクが高まるか
378承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:03:35.48ID:GIA7m8zj ポジるにもボラがないよなぁ
もっと悲鳴が聞こえるようなのこないと
もっと悲鳴が聞こえるようなのこないと
379承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:05:41.04ID:gBGp1G0M こりゃまだまだかかりそうだな……
どっちともとれる表現は好かないので6:4で下優勢と見ているが
どっちともとれる表現は好かないので6:4で下優勢と見ているが
380承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:14:56.28ID:tLkkyljW これは上にいく力貯めてるな。いまのうちに仕込むぜ。
381承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:17:09.79ID:wVRnEETv 100万以上で安定してきたな。
382承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:20:09.54ID:GIA7m8zj アホくさ
383承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:30:25.28ID:7xXK+Gbb はーなんかあかんな
384承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:39:10.04ID:ydjWV4VW とりあえずロング全て利確
ノンポジで様子見
ノンポジで様子見
385承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:39:29.76ID:PUIaUfem はよ10000ぶち抜いて
386承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:39:49.06ID:NbKk/0W8 XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
387承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:44:31.77ID:NbKk/0W8 私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
388承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:44:46.10ID:9XjOTuyK 窓埋め期待勢の失望投げとかきたら面白いね
389リップルちゃんのなかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/18(月) 04:49:13.03ID:gBGp1G0M ジョージアも暇だねえ……
390なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/18(月) 04:53:01.60ID:gBGp1G0M どうせ五月末まで休業なんで夜更かし朝寝坊昼起き全開だが
よいこはマネしたらあかんやつ
よいこはマネしたらあかんやつ
391承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:53:49.39ID:D69/Z21m 今日は5時に仕掛けてくるぞ
392承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:57:32.04ID:OqD5T/lb 5時の法則
5時に爆上げする
5時に爆上げする
393承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:58:07.63ID:TiO6PmGK 今日ロング殺し来るかもな
394承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 04:58:29.03ID:EML0ebbB 綺麗な上昇トレンド
395承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:02:22.33ID:LBlrfFvo 綺麗な上昇トレンドから何回も下痢ってるの見たことある
39657氏 (ロング)
2020/05/18(月) 05:08:15.88ID:kn/DMYP/ おは。
今日は窓をどうするか。単純に閉めに行くとも限らない。
(利確ストップだけ置いて見守る)
今日は窓をどうするか。単純に閉めに行くとも限らない。
(利確ストップだけ置いて見守る)
398承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:23:50.43ID:gBGp1G0M あー肉食いてえ(調子が悪い時はそんな感じ)
調子がいい時はなぜか坊さんみたく菜食と豆腐と玄米生活になる
調子がいい時はなぜか坊さんみたく菜食と豆腐と玄米生活になる
399承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:27:21.02ID:90QqnlRl ストレス溜まってるんだろ〜
400承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:30:35.74ID:VgNfk8rl >>128
恥の上塗りw
恥の上塗りw
401承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:32:10.19ID:gBGp1G0M >>399
それな☆
Astroneer飽きてきてな、ひたすら山を掘り返して資源掘って、土砂を遠心分離に掛けて資源ゲット
……意味が感じられなくなってきた
チャートの方は5〜10万幅のSチャンス狙ってるけどあんなの特定のひと月位張ってて
一発チャンスでるかどうかくらいよ、寝てるときにやられたりザラだし
去年の今頃もS狙ってたわー
去年の5〜7月上げっぽい動きっつか$10000抜いたら考え変える予定だけど今は下目線
どっちにせよなかなかやね、五時アタックないようやし、もう寝るわ
それな☆
Astroneer飽きてきてな、ひたすら山を掘り返して資源掘って、土砂を遠心分離に掛けて資源ゲット
……意味が感じられなくなってきた
チャートの方は5〜10万幅のSチャンス狙ってるけどあんなの特定のひと月位張ってて
一発チャンスでるかどうかくらいよ、寝てるときにやられたりザラだし
去年の今頃もS狙ってたわー
去年の5〜7月上げっぽい動きっつか$10000抜いたら考え変える予定だけど今は下目線
どっちにせよなかなかやね、五時アタックないようやし、もう寝るわ
402承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:43:52.78ID:GPVPeKr9 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
403承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:44:14.57ID:GPVPeKr9 ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
404承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:45:35.31ID:GPVPeKr9 >>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、
ビットコインの相場操縦行為が容認されることはない。
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及しても、
ビットコインの相場操縦行為が容認されることはない。
405承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:47:29.87ID:NbKk/0W8 Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
406承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:47:37.52ID:GPVPeKr9 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミ
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
407承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:48:36.93ID:GPVPeKr9 ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」
ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。
つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。
決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
408承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:50:35.17ID:rDwwIVXo >>407
長いよ
長いよ
409承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:51:58.36ID:ekH6uuvf 安心して寝ロング出来る
410承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:55:45.77ID:oiEUX9hV 流石にBTCを安全資産とかほざいてる間抜けはメディアには居ないだろう
411承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 05:58:29.56ID:1S+lxCKS 寝ロング起ロング食ロングの繰り返しや
412承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:10:10.17ID:wgq67FRM バイナリー詐欺?発見
ビットコインも絡んでる模様
気をつけてください、病気で同情をかう
中身はおっさん
https://i.imgur.com/jKWq0g0.jpg
https://i.imgur.com/tE6grm3.jpg
ビットコインも絡んでる模様
気をつけてください、病気で同情をかう
中身はおっさん
https://i.imgur.com/jKWq0g0.jpg
https://i.imgur.com/tE6grm3.jpg
413承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:14:09.18ID:9XjOTuyK これ上だよね
414承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:18:22.21ID:hDdTa4mC ここで逆三尊
415承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:21:11.32ID:2VYV+71B 出来高スカスカ過ぎてなんとも…
ライン引いて上と読んだけど全然動かないし大口の成売買で一気にどっちでも動くような状態だね
ライン引いて上と読んだけど全然動かないし大口の成売買で一気にどっちでも動くような状態だね
416承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:21:14.69ID:EML0ebbB 教科書通りの上昇トレンド 買いが買いを呼ぶ展開が続くでしょう
417承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:22:08.64ID:D8xLjW6t 垂れずに耐えたから上チャレンジしそうだね
418承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:23:20.62ID:pCXxFNz/ おはよーございます!!
なんか上がっててびっくり
なんか上がっててびっくり
419承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:24:46.51ID:i8j5oTg9 窓窓言ってるやつは上昇トレンド中埋めずに上げ続けて
トレンドが終わった後に埋めにいくの知らねーの?wwwww
テクニカルや需給的には売りだけどなwwwww
こーゆう時もう一段上げてくるのがツンデレコインの特徴だぞwwwwww
トレンドが終わった後に埋めにいくの知らねーの?wwwww
テクニカルや需給的には売りだけどなwwwww
こーゆう時もう一段上げてくるのがツンデレコインの特徴だぞwwwwww
420承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:27:09.27ID:2yNidASD 今日はセクシーな値動きしそうだな
421承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:28:21.18ID:2VYV+71B たまにローソク動くけどその後が全然伸びないね、安易に飛びつくと逆抜かれそう
ビットのトレンド出た時の動きって指値間に合わない位早く動くしまだ待機だなあ
ビットのトレンド出た時の動きって指値間に合わない位早く動くしまだ待機だなあ
422承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:28:48.76ID:wiLUCHzg 上がりたくてしかたがないって動きだな
423承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:31:32.34ID:ekH6uuvf 今週120万だな
424承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:31:51.05ID:oeZkRGej この形はまた上がるやつ
425承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:40:02.89ID:90QqnlRl あほんしょぉたぁ
426承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:41:12.55ID:90QqnlRl しょーたー💩
427承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:42:34.66ID:Rs4cXKdB ETHが動いたみたいですけど
ここからアルトに資金が戻っていくならBTCはしばらく伸び悩むかんじですかね?
ここからアルトに資金が戻っていくならBTCはしばらく伸び悩むかんじですかね?
428承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:44:34.53ID:vl+lRXF3 3000000万くるか?
430承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:46:34.12ID:Gw+rcnRn ロンガー多いな
この三角持ち合いはやばそうなんだけどな
この三角持ち合いはやばそうなんだけどな
431承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:46:51.97ID:oeZkRGej どうしてこんなに強いなの
432承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:47:56.17ID:9Cx9HoJ3 9700ドル割ったら投げ売り窓埋めモードになって一瞬で500ドル落ちるだろうな
433承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:48:24.01ID:90QqnlRl ビットコインだからさ♪
434承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:49:03.75ID:TiO6PmGK ロンガー溜めてまた低値でL積む気なんじゃない?
2月だって上げトレで500ドル窓閉めたからな
2月だって上げトレで500ドル窓閉めたからな
435承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:49:13.70ID:90QqnlRl >>432
wwwwwwwwwwwwwwww🤓あほw
wwwwwwwwwwwwwwww🤓あほw
436承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:52:16.86ID:ZNKCxRdK Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
437承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:53:05.90ID:TiO6PmGK リップル信者いい加減うざい
時代はETH
時代はETH
438承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:54:58.64ID:Rs4cXKdB439承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:57:14.95ID:LBlrfFvo ここ最近落ちる前にアルトが上がり出す
440承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 06:59:25.85ID:ZNKCxRdK XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる
時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
441承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:01:36.82ID:nNMVj0zX 無慈悲な窓埋めきた
442承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:01:55.42ID:9Cx9HoJ3 cme開幕暴落きてんね
443承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:02:22.50ID:5D+PcFXk なんで朝7時になると下げが来るんや
444承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:03:06.06ID:LBlrfFvo 419 承認済み名無しさん 2020/05/18(月) 06:24:46.51 ID:i8j5oTg9
窓窓言ってるやつは上昇トレンド中埋めずに上げ続けて
トレンドが終わった後に埋めにいくの知らねーの?wwwww
テクニカルや需給的には売りだけどなwwwww
こーゆう時もう一段上げてくるのがツンデレコインの特徴だぞwwwwww
窓窓言ってるやつは上昇トレンド中埋めずに上げ続けて
トレンドが終わった後に埋めにいくの知らねーの?wwwww
テクニカルや需給的には売りだけどなwwwww
こーゆう時もう一段上げてくるのがツンデレコインの特徴だぞwwwwww
445承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:03:23.43ID:/YouK8Cb た、耐えるんか
446承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:03:37.57ID:zSd5jSbi 今回は10000手前で買い弱くなるな
447承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:04:09.64ID:wiLUCHzg これはふるい落とし
448承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:04:12.92ID:TiO6PmGK 窓埋め失敗するとトレンド転換するから気をつけろよ
おとなしく9295まで埋めさせとけ
おとなしく9295まで埋めさせとけ
449天守閣美濃
2020/05/18(月) 07:08:39.40ID:0SSE6LFd 割とあかん形に見えるんだが
450承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:09:07.21ID:BMa5nJ// はよ窓埋めイケハヤ
451承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:10:04.19ID:2VYV+71B 窓埋めってどの価格にあるんですか?
452承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:11:26.59ID:nNMVj0zX これはもう止まらんね
453承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:11:30.38ID:BMa5nJ// 窓は9300ドルぐらい
454承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:11:37.48ID:dcmtrlaP 結局全モするんかい
455承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:11:38.49ID:sbB8u0NS 最近のビットコさん窓埋めがマイブームだからな
456承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:12:07.06ID:+NeNgCba なかなか110万越えていかない
457承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:12:09.53ID:mSNVIvQX うわうんこしてたらこっちは下痢弁じゃねーか
458承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:12:29.15ID:qCPI+jLG うおぉ
459承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:12:54.06ID:BMa5nJ// ビットコさんは窓埋めのためなら、平気で2000ドルぐらい上がりからな
逆もしかりだろ
逆もしかりだろ
460承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:13:13.72ID:LBlrfFvo 土日に動いたって結局全モすんねん
461承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:13:25.51ID:gBZmQKLj 9時ナイアガラやろな
462承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:14:24.86ID:nNMVj0zX 9200まで戻さんと上行けるもんも行けない
463承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:14:41.76ID:2VYV+71B 100万切ってるとこに窓ですか…
埋めに行くなら4万近く下げるんですね
埋めに行くなら4万近く下げるんですね
464承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:15:21.49ID:sbB8u0NS アルト踏ん張ってるからもうそろそろでアルトのターン来るんじゃね?BTC建てでおもくそセリクラっぽいの来てたし
465承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:15:46.20ID:BMa5nJ// いつCME窓埋め下げが来るか不安で買いが続かなくなるからな
素直に窓埋めさせた方が上がりやすい
素直に窓埋めさせた方が上がりやすい
466承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:16:03.28ID:TiO6PmGK まじで窓埋めまで余計なことしないほういいぞ
過去にも窓埋め失敗したときにトレンド崩壊した
過去にも窓埋め失敗したときにトレンド崩壊した
467承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:16:08.47ID:xI4wFhP7 この東京時間になると巨額レバレッジショート積んで下げる金持ちなんなんだろうな
月足下降トレンドラインの守護神のようだ
月足下降トレンドラインの守護神のようだ
468承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:16:53.05ID:rDEBOzFR 大丈夫じゃね?
469承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:17:26.58ID:UtdnirOw 週足が
470承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:18:40.53ID:zSd5jSbi 退場してたけど 今日ショート入れて大丈夫そう?
471承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:18:58.19ID:0cDHcSrR イケハヤ…
472承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:20:25.82ID:xI4wFhP7 イケハヤまたロングしたんか?
じゃあ駄目か
じゃあ駄目か
473承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:20:54.22ID:SZsD8Cs5 お前ら本当に当てにならんよな
474承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:21:30.61ID:LBlrfFvo 願望だもの
475承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:23:28.12ID:b5BypGPH 109s助かりますか?
476承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:23:35.81ID:Ob+Pu/3Q 下ひげすげー上がるの確定やん
477承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:24:16.26ID:/YouK8Cb 拾ってみたけどリバよえー
478承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:24:47.38ID:FA9ET0U7 軽めのおはぎゃーなんだがw
104.5ロング現物2.5枚やらかした
助かると信じて脳死でガチホするか…
104.5ロング現物2.5枚やらかした
助かると信じて脳死でガチホするか…
479承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:24:56.85ID:oiEUX9hV 本当にしつこいなぁ
480承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:25:10.47ID:nNMVj0zX >>475
はよ利確しろ
はよ利確しろ
481犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 07:25:25.11ID:bZ0rAUsX 1040000でロング拾ってみました(´・ω・`)
482承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:26:08.04ID:heObWui7 なんかやばくない?
483犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 07:27:15.86ID:bZ0rAUsX ビットフライヤー カクカクして重い(´・ω・`;)
484承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:28:24.99ID:xI4wFhP7 もういい加減に月足上ブレイクとか見たい
そうじゃ無いと結局は小さいレンジ止まりだからな
そうじゃ無いと結局は小さいレンジ止まりだからな
485犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 07:30:56.31ID:bZ0rAUsX 相変わらずビットフライヤーは
クソッタレや(´・ω・`)
ストップ消えるし自分も噂のBybit
移動しようかな
クソッタレや(´・ω・`)
ストップ消えるし自分も噂のBybit
移動しようかな
486承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:32:21.90ID:U5O2cpk6 起きたら爆下げやん
昨日利確して寝といて良かったーー!!!
いい朝だなお前ら
昨日利確して寝といて良かったーー!!!
いい朝だなお前ら
487承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:33:43.28ID:Gw+rcnRn すでに爆益中だがショートを追加
488承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:34:12.99ID:tGlDEjkF ソコウッタナ
489承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:35:09.22ID:2VYV+71B この値動きピタッと止まるの何?w
490承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:35:23.36ID:gROfj5Uj ここが天井だと言ってくれ
491フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 07:35:50.18ID:xfvwQ/Sf 起きたら下がってた
ポジろうと思ったらビッフラちんでてポジれないい
ポジろうと思ったらビッフラちんでてポジれないい
492承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:38:14.22ID:hhQcp/VQ 107万、106万、105万と上値切り下げてる
493承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:38:49.41ID:9Vs77rIv 今って資金移動結構時間かかる?
494承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:40:53.85ID:U5O2cpk6 悪いこと言わんからロング持ってるやつは損切りしとけよ
これ第二波来るよ
これ第二波来るよ
495承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:41:30.05ID:/YouK8Cb 60ドル幅で朝活終了や、2度寝する
496承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:41:58.79ID:ND22DT62 じわーーっと上がるなぁ。
下げは5秒なのに。
下げは5秒なのに。
497承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:42:53.71ID:nNMVj0zX 上いってね?
498承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:43:47.35ID:IROH3xPk499承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:45:21.68ID:Gw+rcnRn ゾンビのように蘇るな
これは想定外w
これは想定外w
500承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:46:24.60ID:nNMVj0zX 窓埋めが意識されると今度は逆いくな
もう大口の気分次第
もう大口の気分次第
501承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:49:31.56ID:7xXK+Gbb ロンガーの俺死んだわ
502承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:49:45.41ID:3Z7q+NlC 窓埋め失敗
503承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:50:14.31ID:YJD7M108 下がりますね
504承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:51:26.80ID:1memNPaq ひえー
505承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:53:01.99ID:0zoaTRmj >>501
あきらめません!
勝つまでは。
あきらめません!
勝つまでは。
506犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 07:53:25.84ID:bZ0rAUsX +7000幅で利確
ビットフライヤー重すぎて
持ってらんねーわ(´・ω・`)
ビットフライヤー重すぎて
持ってらんねーわ(´・ω・`)
507承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:53:54.14ID:zhzyvnX5 100万ロングだからまだ余裕あるし!
508承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:54:33.56ID:xI4wFhP7 下窓なんて他のとこじゃとっくに埋まってるよ
どこのヤクザ取引所使ってるんだか
どこのヤクザ取引所使ってるんだか
510承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:55:57.26ID:oiEUX9hV 既に9295ドルになってる取引所なんてないだろ 窓の意味わかってないわ
511承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:56:02.23ID:CcXPLxEt おはようございます。
これいい感じに上がってて、日本タイム。
日本人が一致団結して、落として、下で安値買い戻しすれば、アメリカに勝てる
これいい感じに上がってて、日本タイム。
日本人が一致団結して、落として、下で安値買い戻しすれば、アメリカに勝てる
513承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:57:30.15ID:CZxdZQl7 皆で協力て出来るのか?
514承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:58:01.65ID:1memNPaq やるか?2ch砲
515承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:58:13.50ID:0zoaTRmj516犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 07:59:48.04ID:bZ0rAUsX517承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 07:59:50.13ID:CcXPLxEt518承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:00:40.43ID:0zoaTRmj 欲しがりません!
勝つまでは
勝つまでは
519承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:01:55.23ID:pPcHGciU >>514
5ch
5ch
520承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:04:13.84ID:CcXPLxEt 実際、ロング持ってる人は、協力無理だしね。
でも、つぎに下がりだしたら、みんなで、売り浴びせかけてみたら、どーなるんだろ?
楽しみ
でも、つぎに下がりだしたら、みんなで、売り浴びせかけてみたら、どーなるんだろ?
楽しみ
521承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:04:54.28ID:yxM6kVt8 ポジポジ病で死にそうな局面
522陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/18(月) 08:05:57.92ID:kqKqjKIR 俺は今ノーポジだから出来るけど…
523承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:06:18.68ID:nh1e+lu7 BAT上がりそうやな
524承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:08:18.18ID:L5nmWJtk 窓埋めは確実だからな
Sで100%儲かる安全でイージーな相場
Sで100%儲かる安全でイージーな相場
525承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:08:51.36ID:1memNPaq 結局落ちたら買いの全部押し目パターンになってる
526承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:08:56.04ID:90QqnlRl ゴミしょーたきんもーーーー笑(*´ω`*)
527承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:09:32.88ID:ND22DT62 すごいな。
7時ガラをほぼ取り戻した。
7時ガラをほぼ取り戻した。
528承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:10:23.27ID:gROfj5Uj もう天井だと言ってくれ
529承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:11:40.37ID:3XJKHzFS ひさしぶりに覗いてみたら養分の集まりで草
530承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:12:45.34ID:gROfj5Uj これ本当に130万くらい行くのか?
531承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:13:05.46ID:txZ4EWne はい
533承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:15:32.48ID:QziF0mCc イケハヤがポジトーク
↓圧力きてもうた
↓圧力きてもうた
534承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:17:32.71ID:gROfj5Uj 金持ち父さんの話しだと3年後75000ドルかよ
535承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:17:51.22ID:9cUEcsFU トリプルトップでいいんだよね?
536承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:18:40.11ID:L5nmWJtk 買う奴も窓埋めまで待てよ
今まで埋めなかったことないだろ
今まで埋めなかったことないだろ
537天守閣美濃
2020/05/18(月) 08:19:03.87ID:0SSE6LFd ショート入ろうかな
あかん感じがするし、上がっても10100で切ればいいしなんならホールドしても戻しそう
あかん感じがするし、上がっても10100で切ればいいしなんならホールドしても戻しそう
538承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:20:57.99ID:1S+lxCKS539承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:21:51.03ID:txZ4EWne 窓が窓がぁ
二番底がぁていいながらずっと焼かれてる売り豚は頭の病気か?
二番底がぁていいながらずっと焼かれてる売り豚は頭の病気か?
540承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:21:51.04ID:Qe0tRy3G 爆上げキター
541承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:22:13.43ID:xI4wFhP7 イケハヤもはや超能力者だな
542承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:22:38.48ID:ND22DT62 窓埋めどころか7時のガラを埋めてて草。
543承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:24:16.07ID:hiCRl0gN あがりかた見てると窓なんて眼中にない感じしかしない
544承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:25:17.85ID:VhCxFpmt うーん仕掛けはサゲに来てる感じすっけどなあ
545承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:26:05.70ID:2VYV+71B 窓意識しだしたのっていつから?
2年前くらいにBTCやってた時は窓埋めとかスレで見なかった気がするけど
2年前くらいにBTCやってた時は窓埋めとかスレで見なかった気がするけど
546承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:27:11.63ID:90QqnlRl うわああああああああああ
イケハヤ@YouTube登録23万人
@IHayato14分
金持ち父さんはビットコインがお好き。
「経済は死に、仮想通貨ビットコインは3年後に75000ドル」=「金持ち父
カスゴミいけはやが75000$予想ってことは750$もありえる😨
イケハヤ@YouTube登録23万人
@IHayato14分
金持ち父さんはビットコインがお好き。
「経済は死に、仮想通貨ビットコインは3年後に75000ドル」=「金持ち父
カスゴミいけはやが75000$予想ってことは750$もありえる😨
547承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:28:03.45ID:tzomL7jU 750は流石にないだろうが7500はあるかもなw
548承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:28:23.98ID:1pWGMIIm ここにいる全員で談合して
同時刻に同時にショート撃ったら一気に下落して全員儲けられるんじゃね
同時刻に同時にショート撃ったら一気に下落して全員儲けられるんじゃね
549承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:29:23.32ID:90QqnlRl うるせえよばかビットコインアンチが!
550承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:29:37.26ID:0zoaTRmj552承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:32:18.87ID:9cUEcsFU553承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:32:49.09ID:90QqnlRl バカバカビットコインアンチ
555承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:33:18.80ID:nh1e+lu7 5/7週の爆上げ起点で底が反発してるし長期的な上げトレンド来るか?
556承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:34:21.80ID:2VYV+71B 談合してるのクジラが一人でも見てたら下手したら全員強制ロスカットもってかれそうだけどいいのかw
ここで談合してもクジラの資金なんて億単位だから簡単に逆持っていかれるよ
クジラってそういうのを楽しむ人らでしょw
ここで談合してもクジラの資金なんて億単位だから簡単に逆持っていかれるよ
クジラってそういうのを楽しむ人らでしょw
557承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:34:39.35ID:GIA7m8zj まだあったのかこのゴミ
558承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:36:31.43ID:90QqnlRl >>557
だまれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だまれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
560承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:36:49.13ID:2VYV+71B561承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:37:57.21ID:1memNPaq 5ch
562承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:38:40.55ID:axPwGGw5 それでも良いからやるべきだろ
久慈
久慈
563承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:38:48.68ID:9cUEcsFU トリプルトップでいいんだよね?日足を引きで見ると上昇ペナント形成中だけど。
564承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:40:14.55ID:b7PWDfV6 ジャパニーズタイムが来たな
565承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:40:45.97ID:1memNPaq 2ch砲S<イケハヤ砲
566承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:41:10.84ID:d/fCPxN4 窓埋めてトレ転で爆下げ
567承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:42:15.40ID:d/fCPxN4 日足確定の9時にナイアガラが来るやつ
568承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:42:52.63ID:eIlh5XA4 このまま下がるとか安易すぎる
569承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:43:21.12ID:GIA7m8zj 腐ってんね
ボラもないし騙しだらけ
ボラもないし騙しだらけ
570承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:45:31.77ID:mfZ8zCSZ むかーしZaif砲とゆうのもあってね、Zaifの中では結構上がったりしてたw
571承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:47:15.63ID:1pWGMIIm 相場がそこそこ動くほどの実績作って事後に犯行声明出しとけば、
「我々5chBTC連合は○月○日にショートを撃つ」って声明出すだけで為替の口先介入みたいに相場動かせたり…できたら夢があるんだけど
「我々5chBTC連合は○月○日にショートを撃つ」って声明出すだけで為替の口先介入みたいに相場動かせたり…できたら夢があるんだけど
572承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:47:51.28ID:0zoaTRmj573承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:47:57.47ID:Hd4gk/JS 小林砲なんかは違ったっけ?
574承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:48:38.41ID:eIlh5XA4 田代砲
575承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:48:54.62ID:CcXPLxEt >>551
あ
あ
576承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:49:30.90ID:qo+U2r0s キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
577承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:50:04.49ID:0zoaTRmj >>556
怖い(涙目
怖い(涙目
578承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:52:06.21ID:4HfcXb2g >>559
詳しく
詳しく
579承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:52:15.85ID:pPcHGciU >>568
常に逆いく、ツンデレコイン!
常に逆いく、ツンデレコイン!
580承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:52:41.46ID:qlq7mmbz 垂れそう
581承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:52:55.29ID:YJD7M108 ありゃりゃ
582承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:52:57.17ID:0zoaTRmj >>570
ほうほう。歴史ですな。
ほうほう。歴史ですな。
583承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:53:51.16ID:ND22DT62 ああ糞。
L損切りドデンS。
L損切りドデンS。
584承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:54:02.90ID:0zoaTRmj585承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:54:19.86ID:uhG5Pavj L切るの早くね
586承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:54:37.62ID:BH602ywA 寝ロング思ったより落ちててストップ引っかかったわ
こっからは下目線で見とく
こっからは下目線で見とく
587フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 08:55:59.46ID:+JggLJeR 仕事してたらすぐ見逃す…
588承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:56:32.95ID:1memNPaq 今日の9時は色々と荒れそうですわね
589承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:56:58.85ID:Gw+rcnRn 9時を待ちきれずに垂れとるわw
590承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:57:28.64ID:CztBY2J8 ロング仕込むか
591承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:57:52.85ID:L5nmWJtk こんな落ちるの分かってるやつ誰が買うんだよw
592承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:58:00.23ID:0zoaTRmj いや、これって・・・・・
9時に高騰するやつでは?(怖
9時に高騰するやつでは?(怖
593承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:58:17.76ID:uvCGpM8I 100までもどすか?
594承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 08:58:46.48ID:SZsD8Cs5 そう思うならフルレバロング入れりゃいいじゃんw
595承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:00:06.39ID:cDSPFKwj 底打ったと見て現物2枚仕込んだが
さてどうなるか
さてどうなるか
596承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:01:04.64ID:l27c0DGS きたきた
597承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:01:21.81ID:Qyycwkh7 久々に資金調達率が跳ね上がったな
598承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:01:47.35ID:BMa5nJ// はよ窓埋め確率95%の9300ドルぐらい窓埋めにいけ
599承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:01:51.81ID:ND22DT62600承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:02:05.80ID:0zoaTRmj やっぱり。>>592
601承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:02:17.00ID:CztBY2J8 んほっ
602承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:02:30.10ID:1memNPaq まじかー🙀
603承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:03:24.62ID:5sz35gHZ ぼくの9390ショートはいつ救われますか??
604承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:03:39.24ID:ND22DT62 S追加倍プッシュ。
ここで往復ビンタ喰らうわけにはいかない。
ここで往復ビンタ喰らうわけにはいかない。
605承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:03:58.08ID:VDLaBBom 9時上げか
でも微妙っぽい
でも微妙っぽい
606承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:04:04.87ID:gROfj5Uj もういいよ頑張らなくてさ
力抜いて70万ぐらいまで戻そうよ
力抜いて70万ぐらいまで戻そうよ
607承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:05:13.43ID:VDLaBBom 下げる気はないんだろうけど上げも弱いんだよなー
608承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:05:37.42ID:BH602ywA 今日抜くならいいけど、下げると日足トリプルトップになるぞこれ
609承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:05:39.93ID:axPwGGw5 便所の落書き信じた奴なんていないよな?
610承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:05:46.88ID:1memNPaq ぴえん
611承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:06:06.06ID:Hd4gk/JS 30枚S入れます
612承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:06:09.22ID:0zoaTRmj とりあえず、104L 撤退完了
あとは、静観。
上がっても、下がっても、好きにしてーw
あとは、静観。
上がっても、下がっても、好きにしてーw
613承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:07:37.15ID:RApobBWw 今日は下っぽいけどな
614承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:08:31.33ID:i8j5oTg9 イケハヤシグナルでたぞーwwwww
615承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:08:45.47ID:Hd4gk/JS ここでしくじったらホモ専で体売らないといけなくなる。
616フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 09:09:11.09ID:+JggLJeR うむうむ
617承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:09:22.81ID:2Y3aUEzJ 9時上げすな!
618承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:09:48.72ID:GIA7m8zj せやからいうたやろ
619承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:09:58.92ID:2Y3aUEzJ どっちだイケハヤ!
620承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:09:59.79ID:CcXPLxEt 九時にショート入れるって書き込みみた、クジラがあげてるの?
621承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:10:27.43ID:1memNPaq 上にゼンモしてるやん
622承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:10:51.53ID:gROfj5Uj ゴールド続伸しんね
何か宜しくないアレでも?
何か宜しくないアレでも?
623承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:11:09.75ID:9XjOTuyK 15分足雲抜けしたね戻しが強い
624承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:12:12.25ID:ND22DT62 ううう…
S追加。レバ4倍になっちまうが。
S追加。レバ4倍になっちまうが。
625承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:12:12.93ID:94FgwM13 5やから5月16日の朝の5時の時点で下がないことに気づかない時点で向いてないからやめた方がいい
626承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:12:42.50ID:NbKk/0W8 XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
627フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 09:12:58.30ID:+JggLJeR んもううううう
628承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:13:15.87ID:CztBY2J8 仕事するので利確
629承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:13:28.22ID:pPcHGciU630承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:13:49.04ID:GIA7m8zj >>627
コテのくせに下手くそやなぁ
コテのくせに下手くそやなぁ
631承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:13:53.14ID:NbKk/0W8 私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
632承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:14:39.66ID:X1/DBAr2 ショートロスカットw
買い需要は強いな
買い需要は強いな
633承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:14:43.58ID:VDLaBBom おっ抜けるか
634フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 09:15:58.83ID:+JggLJeR635承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:16:21.18ID:Hd4gk/JS 無慈悲なガラがおんどれらを襲う
636承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:17:17.83ID:4FxaBcKv 今日は2月後半の値段更新できるかチャレンジか
10,000ドルに挑戦する日も近いな
ロング一択
10,000ドルに挑戦する日も近いな
ロング一択
637承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:19:12.59ID:cDSPFKwj やはり上げてきたか
現物仕込んで正解だった
インフルが軒並み下目線だからおかしいと思ったんだよ
現物仕込んで正解だった
インフルが軒並み下目線だからおかしいと思ったんだよ
638承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:19:25.89ID:1memNPaq イケハヤ意味なし
639承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:20:10.58ID:/UHj0m4v CMEの窓について:米拠点の金融機関など大口がビット
コイン(BTC)価格変動へのエクスポージャーを得るた
めに使用するが、他に取り扱いのある金融商品同様、毎
週金曜16:00(CST)から日曜17:00(CST)までが休場
となるため、24時間365日動くビットコイン(BTC)市 場がその間に急騰・急落した場合、CMEのチャート上に
ギャップが生じる。
これまでの統計データによれば、当日中に63%、全体で
95%の確率で窓埋めが発生している。
CMEのビットコイン先物:米ドル建ての差金決済取引で
は、1時間内の主要ビットコイン取引所Bitstamp、
Coinbase、itBit、Krakenなどの取引データを集計、GMT
午後4時に算出したBRR基準で運用。よって、現物市場と
は異なる独自の値動きをする事はない。=閉まる時間
(大引け)→CMEが開く時間(寄付き)の価格差による
影響。
CMEの取引時間:米国中央時間の日曜日から金曜日午後
6時から翌午後5時(日本時間午前8:00〜翌午前7:00)。CT
午後5:00(日本時間で午前7:00)から60分間は取引休止時
間。※夏時間は1時間異なる
https://coinpost.jp/?p=149568
コイン(BTC)価格変動へのエクスポージャーを得るた
めに使用するが、他に取り扱いのある金融商品同様、毎
週金曜16:00(CST)から日曜17:00(CST)までが休場
となるため、24時間365日動くビットコイン(BTC)市 場がその間に急騰・急落した場合、CMEのチャート上に
ギャップが生じる。
これまでの統計データによれば、当日中に63%、全体で
95%の確率で窓埋めが発生している。
CMEのビットコイン先物:米ドル建ての差金決済取引で
は、1時間内の主要ビットコイン取引所Bitstamp、
Coinbase、itBit、Krakenなどの取引データを集計、GMT
午後4時に算出したBRR基準で運用。よって、現物市場と
は異なる独自の値動きをする事はない。=閉まる時間
(大引け)→CMEが開く時間(寄付き)の価格差による
影響。
CMEの取引時間:米国中央時間の日曜日から金曜日午後
6時から翌午後5時(日本時間午前8:00〜翌午前7:00)。CT
午後5:00(日本時間で午前7:00)から60分間は取引休止時
間。※夏時間は1時間異なる
https://coinpost.jp/?p=149568
640承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:21:01.79ID:tB6pJ2u0641フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 09:21:16.56ID:+JggLJeR わろち
642承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:21:20.41ID:RApobBWw いけいけ!
643承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:21:23.29ID:qlq7mmbz644承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:21:53.19ID:VDLaBBom >>638
言及しただけでイケハヤ自体は動いてないから…
言及しただけでイケハヤ自体は動いてないから…
645承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:22:00.99ID:90QqnlRl ざ、ばくあげぱらだいす
646承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:23:07.60ID:cDSPFKwj 10000タッチは確実だろ
レバかければ良かったわ
レバかければ良かったわ
647承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:23:49.38ID:tB6pJ2u0648承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:23:58.43ID:qlq7mmbz 誰だ落ちるとか言ったやつ!!
649承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:24:00.29ID:VDLaBBom 10000チャレンジ三度目の正直や!
650承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:24:02.37ID:GIA7m8zj651フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 09:24:06.37ID:+JggLJeR わたしのー利確のーあーとにー伸びないでくださいー
652承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:25:04.87ID:tB6pJ2u0 4時間明日カップアンドハンドル完成しとるやん
653承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:25:24.95ID:Hd4gk/JS そこにーわたしはーいませんー
Lってなんかーいませんー
Lってなんかーいませんー
654承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:25:48.80ID:GIA7m8zj 匿名でも話しは聞いてくれるぞ
金融庁03-3506-6000
金融庁03-3506-6000
655承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:27:30.04ID:Imj1f2mR656承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:27:48.99ID:K8kSAPHo 上抜けしそう
657フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 09:28:49.06ID:+JggLJeR658承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:29:10.87ID:Imj1f2mR ここ2日でレバ2の業者でビットコインのロングは20%増えているがショートは増えていない。
レバが高い業者ならもっと増えてるだろ
ロングを積み上げろ!!!
レバが高い業者ならもっと増えてるだろ
ロングを積み上げろ!!!
659承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:36:41.68ID:ND22DT62 やっと止まった。はよ垂れろ。
660承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:38:26.13ID:2Y3aUEzJ 放置
661承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:38:42.58ID:64jTKDhL やっぱここで抜けるのかな。俺も昨日の夕方から高みの見物かましてるよ
ごめんうそ上げ直前にL損切りしちゃったの…
ごめんうそ上げ直前にL損切りしちゃったの…
662承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:39:32.25ID:k3XkfBVO これ、普通にみたら完全に上じゃん。
週足も月足もしっかり陽線出てるし、時間足みても逆三が決まりそうだし。
下を予想するなら、ビットコインだから意外性があるってことと、週足トレンドライン際だから
ここからでも跳ね返されるかもしれないってことが根拠かな。
まぁそのラインをすでに少し超えてるんだけどね
週足も月足もしっかり陽線出てるし、時間足みても逆三が決まりそうだし。
下を予想するなら、ビットコインだから意外性があるってことと、週足トレンドライン際だから
ここからでも跳ね返されるかもしれないってことが根拠かな。
まぁそのラインをすでに少し超えてるんだけどね
663承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:40:41.24ID:hrjqsKlb 今一番上げやすい時期じゃん
664承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:42:58.38ID:EcrfpIyV お前らのポジションを把握してる取引所が自己売買してもオッケーなんだから、
チャートなんか無意味だぞ〜
チャートなんか無意味だぞ〜
665承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:43:09.36ID:XionjHqM しかしまた窓空いちゃったねー
666フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 09:44:17.75ID:+JggLJeR わ、わ、わわたしのー(憤怒)
667承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:44:20.53ID:i8j5oTg9668承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:45:09.87ID:k3XkfBVO 逆三の右肩作ってるところだから、少しウネウネするかもね
でもここから落としてくるとしたら、ほんと意地悪な大口だなww
でもここから落としてくるとしたら、ほんと意地悪な大口だなww
669承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:46:29.16ID:k3XkfBVO 俺はレバ50で失敗してスッカラカンになったから高みの見物
670承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:46:29.66ID:cDSPFKwj 垂れんの早いっての
まぁ現物だからいいですけど
まぁ現物だからいいですけど
671承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:47:53.26ID:SWUtlQh1 現物の買い時がわかりまてん
672承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:48:16.88ID:k3XkfBVO 週足で上ヒゲついたならまだしも、あんなきっちり陽線だしてるんだから、
普通に見れば上がるサインでしかないな
普通に見れば上がるサインでしかないな
673承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:49:24.11ID:9cUEcsFU わかんねーから両建てしたったわ。泥沼にはまる気しかしねえわ。
674承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:50:07.46ID:i8j5oTg9675承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:50:53.18ID:a58dXkLQ どこでもロングうめえええええwwwww
676承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:51:02.62ID:k3XkfBVO 現物買うとしたら、まず今、予算の半分使って買う。
上がった場合は利益乗ってきたあたりで追加すればマイナスにはならないだろうし、
下がった場合は70万あたりで追加する用意しとけば、今はマイナスでも待ってればそのうち+になるでしょう
上がった場合は利益乗ってきたあたりで追加すればマイナスにはならないだろうし、
下がった場合は70万あたりで追加する用意しとけば、今はマイナスでも待ってればそのうち+になるでしょう
678承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:52:55.96ID:VDLaBBom >>671
今でしょ!
今でしょ!
679承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:54:33.56ID:BH602ywA >>665
窓ってどうやって見るの?
窓ってどうやって見るの?
680承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:55:20.66ID:ujCSlMSO イケハヤがホタテとウニ買った言うとるから今年は海産物豊作で価格崩壊するんちゃうかな
681承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:56:22.70ID:N4x7H5JR すげー買い支え来てるな。何百億使ってんだこれ
682承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:56:38.49ID:k3XkfBVO あー 106万あたりに抵抗線走ってるんだな
これじゃ今少し上がってもそこで跳ね返されるかもしれないな
これじゃ今少し上がってもそこで跳ね返されるかもしれないな
683承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:56:39.16ID:a/rIHYAz 上値が重いと思って見たほうがいいのかな
684承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:58:45.66ID:9cUEcsFU 両建てのショートのほう微益撤退。
685承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:59:20.61ID:Imj1f2mR すぐ窓梅したら面白くないだろ
pumpで焼却
dumpで窓梅
下手くそ両面焼きグリル
pumpで焼却
dumpで窓梅
下手くそ両面焼きグリル
686承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 09:59:54.73ID:i8j5oTg9687承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:02:51.38ID:EcrfpIyV688承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:03:53.70ID:M3JrOgWe 売り圧が弱いな、1万ドルタッチしそうだな。1067辺りで売り入れとくか。
689承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:04:27.17ID:I67v/RY9 お先にショートいいですか?
690承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:06:24.12ID:k3XkfBVO691承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:06:26.54ID:eoGFFisE >>672
昨年の7月第一週を見て
昨年の7月第一週を見て
692承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:06:29.42ID:M3JrOgWe >>689
良いよ、俺は欲張りさんだからもう少しL持っとく
良いよ、俺は欲張りさんだからもう少しL持っとく
693承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:07:10.53ID:a58dXkLQ なんてお前らそんなに逆張り好きなん?
694承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:07:24.75ID:ND22DT62 今売って103あたりに戻さないともう100万割れがなくなるぞ。売れーーー。
695承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:07:33.84ID:N4x7H5JR 窓埋めさせない為にとことん上げる気だろこれ
696承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:08:22.00ID:JAcplVd5 >>693
日本人の修正
日本人の修正
697承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:08:23.86ID:90QqnlRl うおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
698値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/18(月) 10:08:30.27ID:xI4wFhP7 おは
コロナ、世界各国の金融緩和、米政府の中国株売買禁止検討
ほんまイケハヤさえロングしなければ大丈夫な相場だな・・・
誰かイケハヤにビットコイン以外の投資進めて来いよ
コロナ、世界各国の金融緩和、米政府の中国株売買禁止検討
ほんまイケハヤさえロングしなければ大丈夫な相場だな・・・
誰かイケハヤにビットコイン以外の投資進めて来いよ
699承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:08:55.17ID:N4x7H5JR 10ドルすら下げさせない
700承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:09:08.97ID:k3XkfBVO のーぽじだけど、張るなら上に張るな。
素直にみたら上だもの。
そりゃひねくれた結果が返ってくるかもしれないけど、ここまで上がる気配見せてると、
やはり素直な結果のほうが確率的には多い
素直にみたら上だもの。
そりゃひねくれた結果が返ってくるかもしれないけど、ここまで上がる気配見せてると、
やはり素直な結果のほうが確率的には多い
701承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:09:14.71ID:90QqnlRl 10000こえるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
702承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:09:23.26ID:CztBY2J8 ふう仕事暇なので参戦
703承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:09:52.90ID:GSXMfqB9 窓埋ショータ郎がまた騙されてる
704承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:10:09.77ID:ND22DT62 だめだ気が狂いそうだから気絶しとこう。
夕方には103万あたりだろう。
夕方には103万あたりだろう。
705承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:10:28.49ID:N4x7H5JR 窓は上だけ閉めるってのがbtcの常識になりそう
706承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:10:38.28ID:faL6bIhm 日足も時間足も結構いい形してるから、ここで売るのは勇気がいるね
707承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:10:59.51ID:RfXeJBE3 10000ドルは行くな
708承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:11:36.31ID:eoGFFisE710承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:11:43.71ID:rDEBOzFR 多分もうちょい逆三尊の形作らないと上がらないからもう一回ストンあるとみた
利確して下に指値するわ
利確して下に指値するわ
711承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:11:48.42ID:GSXMfqB9 1万ドルよろ
712承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:11:55.04ID:k3XkfBVO ぶっちゃけ、ぶち上げる形だよこれは。
713承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:12:08.80ID:ptPlyg0V 乖離0.6て
抜けますな
抜けますな
714承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:12:15.39ID:N4x7H5JR もう大口は10000超える事に意地になってるからロングしかない
715承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:12:26.70ID:Hd4gk/JS あぁ、またホモ専堕ちか、、、
717承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:14:04.10ID:Wp7D1sYc 窓埋め芸人どこぉおおおお?
718承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:14:29.80ID:ptPlyg0V 窓ブーム終わりっ
719承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:14:34.35ID:FUcn/w5Y これは吹き上がるパターンだわ
720承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:14:42.89ID:GSXMfqB9 朝から豚の丸焼きは食えん
721承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:14:47.23ID:k3XkfBVO 強固な週足トレンドラインに触れてから大して下がらずこれだけ粘ったうえで、今なお上がりそうな気配を見せてるってことは、
ガチだと思う
ガチだと思う
722承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:00.99ID:FUcn/w5Y イーサ
723承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:08.20ID:i8j5oTg9724承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:32.38ID:Mo9wCys0 レンジですか?
725承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:33.13ID:cK9wRAVc はいこれいちまんどる
726承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:33.75ID:ptPlyg0V みんなっ!
150階で待ち合わせなっ!
150階で待ち合わせなっ!
727承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:39.33ID:CztBY2J8 怖いなー
728承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:41.96ID:N4x7H5JR 角度かキチガイになってきた
729承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:43.76ID:GIA7m8zj 9時砲煽ってた奴インサイダーだろ
お前ら通報しとけや、匿名でもOK
金融庁 03-3506-6000
お前ら通報しとけや、匿名でもOK
金融庁 03-3506-6000
730承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:15:52.05ID:faL6bIhm チャートに雲だけはわろわろりん
731承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:16:11.45ID:k3XkfBVO うおー ここぶち抜いたら上がるぞー
こんな時にのーぽじな自分が悲しいわ
こんな時にのーぽじな自分が悲しいわ
732承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:16:40.30ID:GIA7m8zj 俺も見てるだけ―
733承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:17:01.13ID:4HfcXb2g 豆がリップルスレで暴れてんのな
5 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 04:38:53.85 ID:EKckwiQK
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
5 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 04:38:53.85 ID:EKckwiQK
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
734承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:17:18.91ID:CztBY2J8 ノーポジ静観
735承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:17:26.14ID:mdCpTyae 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
736承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:18:32.26ID:k3XkfBVO ここでレバ100ぶちかましたい
737承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:18:42.54ID:9bHk6w+l ここで10000超えなかったから今年はないな
738承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:18:45.43ID:mdCpTyae ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資することと
ビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクトルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
たとえブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインに対する相場操縦が容認されることはない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資することと
ビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクトルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
たとえブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインに対する相場操縦が容認されることはない
739承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:19:00.67ID:ptPlyg0V キチガイがキチガイを潰してくれるのはおおいにけっこう
740承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:19:11.68ID:GSXMfqB9 落ちてもいーよ
増し増しするだけ
増し増しするだけ
741承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:19:26.89ID:mdCpTyae ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
742承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:19:47.54ID:i8j5oTg9 ナンピンショーターお祈りタイムは言ってんねwwww
743承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:19:49.64ID:mdCpTyae >>1
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
744承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:20:15.53ID:mdCpTyae ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
745承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:20:43.83ID:faL6bIhm きたか?
746承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:21:00.98ID:3t7CHH97 ショショショショタローwwwww
747承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:21:19.23ID:3t7CHH97 ショタ郎いったああああwwww
748承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:21:32.38ID:a58dXkLQ ショタンこなすヤリにきてんね
749承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:21:39.56ID:GSXMfqB9 はい、トリプルトップ否定
750承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:21:56.38ID:054xFcRC 10500まで確定だな
751承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:16.44ID:xBJFjYLA 1万行くかな
752承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:22.16ID:90QqnlRl うおおおおおおおおおおおおお
753承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:22.46ID:ALG0fGSP 10000ドル未満で買える最後の最後のチャンスやぞー!
754承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:27.02ID:CekdWgsb ぎゃー、間に合わなかった
上がりすぎ
上がりすぎ
755承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:33.85ID:GSXMfqB9 控えめに爆益
756承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:34.53ID:d/fCPxN4 10000ドル超えるかどうかだよな
757承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:44.44ID:1memNPaq 死んだ
758承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:45.87ID:OBgZSXr7 ビットコぉぉ
759承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:22:54.71ID:Mo9wCys0 9900
760承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:23:02.05ID:I67v/RY9 今ショート入りました
761承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:23:35.89ID:tB6pJ2u0 8200L 25倍
輝きすぎ
輝きすぎ
762承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:23:40.20ID:pPcHGciU 9950S
どうだ!
どうだ!
763承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:23:47.33ID:Hd4gk/JS 8時間足のウェッジ完成してんだけど大丈夫?
764承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:23:49.26ID:dcmtrlaP ここ弾かれたらまたしばらく下か
765承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:24:01.16ID:1aJDioQB 高猫?
766承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:24:09.18ID:OBgZSXr7 イケイケ
767フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 10:24:13.45ID:+JggLJeR 仕事してたら景色変わるわろちポジれないかなしみ
768承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:24:23.87ID:k3XkfBVO やっぱガチなやつだなこれ
769承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:24:36.83ID:l27c0DGS おーどしたんだこれ笑
770承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:25:05.09ID:CztBY2J8 とりあショートいれといた
771承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:25:12.63ID:1gub1mbI 中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模
PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。
PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。
WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。
資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。
昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。
https://coinpost.jp/?p=151028
PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。
PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。
WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。
資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。
昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。
https://coinpost.jp/?p=151028
772承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:25:17.86ID:GSXMfqB9 どっから空道?
773承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:25:18.04ID:d/fCPxN4 高猫って「高値更新」の意味ですか?
775承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:25:30.27ID:k3XkfBVO いま入れたショートは切ったほうがいいよ
776承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:25:34.06ID:054xFcRC 月足三角上抜けだから10500で押し目作った後
12000、14000がターゲットになってくる
12000、14000がターゲットになってくる
777承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:25:43.08ID:3t7CHH97 ぐやじいねww
454 承認済み名無しさん sage 2020/05/18(月) 07:11:37.48 ID:dcmtrlaP
結局全モするんかい
764 承認済み名無しさん sage 2020/05/18(月) 10:23:49.26 ID:dcmtrlaP
ここ弾かれたらまたしばらく下か
454 承認済み名無しさん sage 2020/05/18(月) 07:11:37.48 ID:dcmtrlaP
結局全モするんかい
764 承認済み名無しさん sage 2020/05/18(月) 10:23:49.26 ID:dcmtrlaP
ここ弾かれたらまたしばらく下か
778承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:25:59.69ID:GSXMfqB9 12000
12000
12000
779承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:26:12.24ID:1gub1mbI780承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:27:22.55 テザーさまの無限買い支えを信じなさい
実際に信じた者の資産は増え続けています
実際に信じた者の資産は増え続けています
781承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:27:24.01ID:d/fCPxN4 8750Sさん死ぬんかな?これ
782承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:27:57.93ID:vh+cknai bfクジラに操作されてんね
783承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:27:58.03ID:GIA7m8zj 凄いなこれ
784承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:28:18.58ID:90QqnlRl しょーとなんてばかなことするからー
785承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:28:26.44ID:a58dXkLQ Lスキャし放題ボーナス相場
786承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:28:32.83ID:CcXPLxEt787承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:28:56.03ID:9XjOTuyK 8750sさん死にそう
788承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:29:01.80ID:tVr1hsmt ショートは10500に入れときゃいいよ
長期トレンドラインは1発じゃ絶対に抜けない
長期トレンドラインは1発じゃ絶対に抜けない
789承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:29:04.71ID:cK9wRAVc あと80ドルくらいか
790承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:29:10.48ID:pkBjGB+P 窓埋め芸人どこぉ?
791承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:29:13.20ID:GIA7m8zj いうても3万しか上がってないんだけどな
792承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:29:42.46ID:RfXeJBE3 ロスカラッシュで一瞬上に吹っ飛びそう
793承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:29:49.61ID:GIA7m8zj 通報ピン芸人いないのかここ?
794フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 10:29:58.71ID:+JggLJeR ピカピーでちぬやつ😡😡😡😡
795承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:30:10.32ID:ui4aUHdj796承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:30:20.32ID:Mo9wCys0 9930
797承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:31:09.58ID:ptPlyg0V >>794
小野ちゃん、ピカピーこんよ
小野ちゃん、ピカピーこんよ
798承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:31:14.47ID:faL6bIhm >>795
これって黒猫版もあるの?
これって黒猫版もあるの?
799承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:31:14.73ID:N4x7H5JR もう10000触れる事が目的になってる
800承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:31:22.50ID:9XjOTuyK 飛ぶぜ、飛んじゃうぜ
801承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:31:36.03ID:a58dXkLQ 容赦ねーなw
ショタかわいそうになってきた
ショタかわいそうになってきた
802承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:31:41.69ID:pkBjGB+P うめぇよ ちょーうめーよ
803承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:33:19.99ID:Hd4gk/JS ドテンL30枚
804承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:33:22.23ID:0zoaTRmj805承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:33:31.57ID:k3XkfBVO くこでショートだな
806承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:33:54.89ID:d/fCPxN4 あれ?落ちてきた?
807承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:34:59.28ID:CztBY2J8 ぬショート早くない
808承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:35:04.94ID:BH602ywA こえーよビットコイン
100万超えたら動く幅も大きいから
見ておくだけにしとこ
100万超えたら動く幅も大きいから
見ておくだけにしとこ
809承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:35:05.94ID:k3XkfBVO まぁなんだ、ビットコインは難しいってことだな。
810承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:35:14.92ID:d/fCPxN4 このあたりで利確している人が多いのかな?
811承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:36:09.62ID:ptPlyg0V812承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:36:56.35ID:iyO40SLa 無慈悲火柱まだですかる?🐶
813承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:37:04.59ID:qiRwZTRB せやからいうたろ^^
362 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/18(月) 03:28:51.06 ID:qiRwZTRB [2/2]
一旦は下 1h20MAで反発するかもな
362 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/18(月) 03:28:51.06 ID:qiRwZTRB [2/2]
一旦は下 1h20MAで反発するかもな
814承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:37:38.10ID:Mo9wCys0 先週から100万でもんでたから落下こわくない
815承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:38:07.41ID:9bHk6w+l 9900が固まってきたな
816承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:38:38.14ID:cK9wRAVc あっいくっ
817承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:39:30.54ID:pkBjGB+P 2つの頂とか3つの山とか猫耳とか来る日も来る日も探しては焼かれる売り豚って、、、
818承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:39:34.44ID:VDLaBBom 10000届くのはもう確定だろうけどそこからどう動くかだな
819承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:39:45.86ID:k3XkfBVO やはり上か?
でもこのままぶち上げる力があるか疑問符ついたな
いったん107あたりから下がるかもしれない
でもこのままぶち上げる力があるか疑問符ついたな
いったん107あたりから下がるかもしれない
820値動キスチュ(損益-86000)
2020/05/18(月) 10:40:16.30ID:xI4wFhP7 イケハヤが買ったぞぉおおおおおおおおおおっ〜〜〜〜〜〜〜!!!
821承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:40:17.87ID:O5fU8g6M こりゃショーター逝っちゃうな
822承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:40:28.20ID:vh+cknai 248階まで梯子伸ばしてくれますか?
823承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:40:36.89ID:d/fCPxN4 9950あたりから利確と思われるショート指値が多いですね
824承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:41:10.26ID:m7ppqC99825承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:41:16.40ID:d/fCPxN4 ここでイケハヤシグナルか
826承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:41:49.51ID:2VYV+71B 1070000で返されるはありそう
BTCは山2つ出来たところからそこを頂点にトレテンする過去が何度かあるから怖い
BTCは山2つ出来たところからそこを頂点にトレテンする過去が何度かあるから怖い
827承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:42:05.36ID:Suhh7B8b これはもう半減期後の
ダラダラ上げで年末とかにあっさり高値更新しちゃうんじゃね!?
ダラダラ上げで年末とかにあっさり高値更新しちゃうんじゃね!?
828承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:42:11.21ID:ui4aUHdj829承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:42:15.24ID:BH602ywA ここでお試しショート
830承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:42:38.79ID:GfVGRgDZ イグゥゥゥゥ
831承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:42:41.68ID:pkBjGB+P あぁ120万コースですね
832承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:43:32.28ID:0zoaTRmj >>820
え?(汗
え?(汗
833承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:43:34.58ID:d/fCPxN4 bitMEX、アホみたいに買われているのに価格が動かなかった
大口が非表示で利確指値を入れていたりするのだろうか
大口が非表示で利確指値を入れていたりするのだろうか
834承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:43:38.11ID:vh+cknai フィネの1万ドル防衛隊崩せるかどうか
835承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:43:39.00ID:FGNEiNZV モナコインきてんね
836承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:43:47.75ID:Suhh7B8b ショーターじわじわ追い詰められる!
837承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:43:49.97ID:m0XVSAo0 いくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーー
838承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:44:03.85ID:m0XVSAo0 ショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーー
839承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:44:13.68ID:m0XVSAo0 いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
840承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:44:13.75ID:tVr1hsmt フィネ必死
841承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:44:31.73ID:VwQyEyF8842承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:44:48.69ID:tVr1hsmt これアメリカ対中国ですな
843承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:45:03.87ID:CcXPLxEt844承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:45:06.51ID:cK9wRAVc >>841
今さらそんなリンク開く知的障害者いないからね
今さらそんなリンク開く知的障害者いないからね
845承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:45:06.54ID:i8j5oTg9 ゴッドイケハヤ買ったんかよwwwwww
ワシは半分降りるでwwwww
あいつが買うとろくなことが起きんwwww
ワシは半分降りるでwwwww
あいつが買うとろくなことが起きんwwww
846承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:46:22.03ID:g8P83t/d イケハヤ情報から若干垂れて草
847承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:47:09.12ID:1aJDioQB イケハヤシグナル点灯か…
848承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:47:14.66ID:pkBjGB+P ネムコインいつきます?
849承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:47:19.20ID:ptPlyg0V イケハヤが買ってんのホタテとウニじゃねーか
850承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:48:13.94ID:2VYV+71B イケハヤが買ったと聞いて利確後取り直したけど同値撤退w
851承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:48:26.43ID:a58dXkLQ 滞空力すげえ
852承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:48:56.04ID:BH602ywA 今回はイケハヤ勝つのか?!
853承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:49:01.93ID:pPcHGciU なかなか、10000行かないね。
さっきの勢いなら、すぐいくかとおもったのに。
これで、下がられたら、不味い
さっきの勢いなら、すぐいくかとおもったのに。
これで、下がられたら、不味い
854承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:49:48.89ID:+Zxjwtvn 11時にくるでえ
855承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:50:32.78ID:GIA7m8zj 上ヒゲ待ちか
それすら怖いよなぁ
それすら怖いよなぁ
856承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:50:36.09ID:Mo9wCys0 おおそうばくるど
857承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:50:48.46ID:cK9wRAVc こういう節目ポイントは売り多いんだよな?
858値動キスチュ(損益-86000)
2020/05/18(月) 10:50:50.82ID:xI4wFhP7 >>849
買ったビットコインを眺めながら by イケハヤ神
https://twitter.com/IHayato/status/1262191344560123905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
買ったビットコインを眺めながら by イケハヤ神
https://twitter.com/IHayato/status/1262191344560123905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
859承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:50:53.07ID:O5fU8g6M 10000ドルにストップ置いてる雑魚狩るまでは上がるやろw
サラバだ!ショーター諸君!
サラバだ!ショーター諸君!
860承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:51:03.68ID:Yw+bvVae イケハヤってマジできもいな
861承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:51:23.22ID:d/fCPxN4 CME窓を背にしてロングするのは怖いからノーポジ
862承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:51:40.07ID:k3XkfBVO 15分足くらいから、長い足ほど上がりそうに見えるな
1分、3分、5分は下がっても不思議じゃない感じだけど
1分、3分、5分は下がっても不思議じゃない感じだけど
863承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:51:40.58ID:eoGFFisE ガチで買っとるやん
https://twitter.com/IHayato/status/1262191344560123905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/IHayato/status/1262191344560123905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
864承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:51:53.11ID:90QqnlRl うわおわった
865承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:51:53.53ID:2VYV+71B 上がった分の利益は取ったけど落ちたら日足ダブルトップに近くなって怖い
866承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:52:03.06ID:ptPlyg0V867承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:52:25.76ID:Dw1jV31Q やる気まんまんこだな
買っとけ買っとけ
買っとけ買っとけ
868承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:52:51.37ID:1gub1mbI 半導体大手NVIDIA、ゲーム事業の売上が仮想通貨に依存していた事を隠蔽か 投資家らに提訴される
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589633450/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589633450/
869承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:52:52.86ID:g8P83t/d 不安材料がイケハヤだけ
870承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:52:53.20ID:pkBjGB+P くだらねーオカルト
871承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:53:11.12ID:VVVYyazC 強い…
872承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:53:36.73ID:d/fCPxN4 >>869 CME
873承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:53:59.97ID:Dw1jV31Q 久々なんだけど初心者生きとんの?
874承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:54:12.68ID:2XLM7sPo イケハヤ投資法最強www
9926S家宝にします!
9926S家宝にします!
875承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:54:13.42ID:d/fCPxN4 >>870
と思うやん?イケハヤシグナルはガチで強すぎるんだよ
と思うやん?イケハヤシグナルはガチで強すぎるんだよ
876承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:54:14.25ID:cK9wRAVc はい解散解散
877承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:54:20.04ID:eoGFFisE878承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:55:12.09ID:054xFcRC この位置より上を13時まで保てればあとはするする上がってくでしょ
879承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:55:30.26ID:2VYV+71B 押し目なのかイケハヤトレテンなのかわからない(混乱
880承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:56:01.97ID:3t7CHH97 ちょっとヨコヨコしただけで謎に勝ち誇るキチガイショーターさんwwwww
881承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:56:42.57ID:d/fCPxN4883承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:56:52.65ID:a+PifEv2 下がってきて笑った
884フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 10:56:57.52ID:+JggLJeR ほーんとばか
885承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:57:02.24ID:vh+cknai 1万ドルに頭叩かれてる場面で買えるのがすげーわイケハヤ
草コインブームのときはそれで儲かりそうだが
草コインブームのときはそれで儲かりそうだが
886承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:57:08.61ID:g8P83t/d これまじでイケハヤのせいで下がってる?そんなことない?
887値動キスチュ(損益-86000)
2020/05/18(月) 10:57:19.37ID:xI4wFhP7888承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:57:26.84ID:eoGFFisE まああとは上昇時の出来高見てみなさいってこったな
890承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:58:32.43ID:i8j5oTg9 おめーらちゃんとエントリーシート作ってんのか?
イケハヤシグナルの勝率良さが分かってるやつは警戒するんだよなぁwww
イケハヤシグナルの勝率良さが分かってるやつは警戒するんだよなぁwww
891承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:58:37.94ID:+Zxjwtvn 上げてくれてええんやで
892承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:58:43.06ID:3HO8Nhu2 あとはビッチがどこまで伸びるかだな
893承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:58:45.64ID:81xTtOdv 上か?!
894承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:58:51.24ID:HkzUlDyG 資金が抜けてる指標なかったっけ。あれも下げ材料っしょ
895承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:58:53.76ID:0zoaTRmj >>881
ビットコイン 七不思議のひとつ
ビットコイン 七不思議のひとつ
896承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:59:09.20ID:K8kSAPHo イケハヤお前わざとだろw
897承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 10:59:27.50ID:eoGFFisE まあビットコがインチキ過ぎてレンジブレイクよりもダマシの回数が多いだけなんだかがな
素人(イケハヤ)ハメ込みアルゴ
素人(イケハヤ)ハメ込みアルゴ
898フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 10:59:59.13ID:+JggLJeR むーむむむむむ😡😡😡😡
899承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:00:12.65ID:axPwGGw5 ビッチへの退避が間に合った
ウマウマ!
ウマウマ!
900承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:00:22.95ID:a58dXkLQ どこでもロングうめえ
901承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:00:47.86ID:ptPlyg0V >>898
小野ちゃん怒ってんねぇ
小野ちゃん怒ってんねぇ
902承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:00:59.72ID:9MG/eEYH ビットコインはガチホ勢が多いという論文もあるし、ある程度上下しながら右肩上がりしていく通貨でしょう
つまり、長期ショーターは一番アホ。ということ
つまり、長期ショーターは一番アホ。ということ
903承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:01:28.82ID:GSXMfqB9 仕手きどりがきてんね
904承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:01:42.93ID:CtVJSjVU あとは昼前の下げでビットコに戻って、昼のランチ上げてウマウマしたら今日は、昼寝
905承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:01:53.81ID:d/fCPxN4 イケハヤが買い始めてから15分足が二連続で陰線なんだが。
908承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:02:29.45ID:3t7CHH97 バカショーター死になさーいwww
909承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:02:29.84ID:cDSPFKwj やはり10000タッチするのか
読み通りでウケるw
読み通りでウケるw
910承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:03:11.50ID:+1fpZDCd 10000タッチしようという感じやな
911承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:03:47.56ID:FUcn/w5Y アルト上がってきた
912承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:03:54.96ID:3t7CHH97 値動なんとか障害者、まーた焼け死んでんのかwwwwww
ド下手にも程があんだろwww
ド下手にも程があんだろwww
913承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:03:56.37ID:cK9wRAVc リップルが少しあげてきてるのでそろそろ注意しましょう
914承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:05:07.53ID:9MG/eEYH イーサー君絶好調だね
915承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:06:10.30ID:+Zxjwtvn 中途半端よな
916承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:06:38.40ID:faL6bIhm >>828
落ちてリバなし横横か
落ちてリバなし横横か
917承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:06:52.41ID:2VYV+71B こんな天井でヨコヨコするのやめてほしいわ
918承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:06:56.07ID:vh+cknai アルトこんなに値幅狭くなってしまって
919値動キスチュ(損益-86000)
2020/05/18(月) 11:07:06.38ID:xI4wFhP7920承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:07:17.42ID:cK9wRAVc アルトに流れてるってことなんだよね?
921承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:07:51.03ID:faL6bIhm よく考えたらイケハヤ勝ってんじゃん
922承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:08:09.80ID:FUcn/w5Y ビッチ
923承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:08:27.64ID:9VA9Y9gl よし、ショート切り替え
ここが今上がる限界だろ
これより上目指したいなら一旦ヨコヨコするしかない
ここが今上がる限界だろ
これより上目指したいなら一旦ヨコヨコするしかない
924承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:08:43.31ID:gndq0iyC 欧州議会の経済金融委員会は仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。
2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。
https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
925承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:09:27.10ID:gndq0iyC >>1
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
指標として使うには不透明すぎます。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。
現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
指標として使うには不透明すぎます。
これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
926承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:09:32.83ID:90QqnlRl うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすげえええええええ
927承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:10:07.99ID:ND22DT62 2日で6万上げかよ。
あと4万くらいあり得るな。
あと4万くらいあり得るな。
928承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:11:42.53ID:K8kSAPHo イケハヤサンキュー
最後に逃れたわ
最後に逃れたわ
929承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:13:19.85ID:axPwGGw5 さてビッチ止まった
逆流くるか?
逆流くるか?
930承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:13:53.22ID:+1fpZDCd 俺の予想ではbtcの流入かま少ないからそこまで下がらんと思う
931フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 11:13:56.63ID:+JggLJeR 得意な形ができるまで待つと思っててきたきたと思ったら別の形になる
そしてそのちょっとあとで思ってた通りの形になるあるある
そしてそのちょっとあとで思ってた通りの形になるあるある
932値動キスチュ(損益-86000)
2020/05/18(月) 11:14:05.10ID:xI4wFhP7933承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:14:16.35ID:K8kSAPHo お前らイケハヤを信じろ!!
934承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:16:01.70ID:90QqnlRl 9000割れるかもね
いけはやまじでタヒね
いけはやまじでタヒね
935承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:16:07.17ID:i8j5oTg9 イケハヤをバカにするものはイケハヤに泣く
936承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:16:15.79ID:d/fCPxN4 >>933 どっちの意味で?
937承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:16:37.11ID:yVTM0Qiq うっひょう!
938値動キスチュ(損益-86000)
2020/05/18(月) 11:17:07.44ID:xI4wFhP7 確かにイケハヤ、逆張りで見たら凄いいい局面でポジるんだよね
ブレイク寸前の節目とかブレイクした直後で結果騙しになるやつとか伸び切った直後とかさ
ブレイク寸前の節目とかブレイクした直後で結果騙しになるやつとか伸び切った直後とかさ
939承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:17:23.76ID:m0XVSAo0 半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー
940承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:17:24.92ID:K8kSAPHo イケハヤ伝説がまた輝きそうな雰囲気だな
941承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:17:31.60ID:m0XVSAo0 1000いくーーーーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーーーーー
942承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:18:06.70ID:qoBL/tX+ あいかわらずすげーな
イケハヤが買った途端天井打ってるわw
イケハヤが買った途端天井打ってるわw
943承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:18:13.72ID:2XLM7sPo944承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:18:31.51ID:K8kSAPHo イケハヤをオカルト扱いしてるやつは今頃震えてるだろ
945承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:18:41.23ID:eoGFFisE イケハヤは個別株行った方がいいんだよな
とくにアベノミクス期はあの張り方で爆勝ちできたのに
とくにアベノミクス期はあの張り方で爆勝ちできたのに
946承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:20:20.85ID:gPnvhMTJ 手持ちのアルトの伸びがイマイチ
ビットコ噴いてくれ
ビットコ噴いてくれ
947承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:21:04.79ID:K8kSAPHo 確かにイケハヤは株に向いていると思う
今は不景気だからやめたほうがいいけど
買いで順張りとか株なら一時代築いてたろ
今は不景気だからやめたほうがいいけど
買いで順張りとか株なら一時代築いてたろ
948承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:21:21.29ID:6mfOxEwr 朝の高値が天井で土日のCME窓回収してまた上かな
949承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:21:24.75ID:m0XVSAo0 勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー
950承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:21:33.55ID:d/fCPxN4 損切りか利確か新規ショートなのかわからないけどすごい成り売りが入っているね
951承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:21:40.20ID:m0XVSAo0 ショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーーショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーーショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーーショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーーショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーー
952承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:21:53.14ID:N4x7H5JR あれだけ無理矢理上げて10000行かないの?
953承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:22:05.25ID:K8kSAPHo イケハヤは時を止める能力すらあるのかと思ってしまうほど見事な値動き
954承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:22:05.29ID:m0XVSAo0 ビッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーー
955承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:22:18.45ID:eoGFFisE956承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:22:21.45ID:SWUtlQh1 次スレヨロシク
957承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:22:40.44ID:g8P83t/d イケハヤが呟くと同時に売りで仕掛けてるまである
958承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:22:56.57ID:VY3cesbd イケハヤシグナル、本人が知らぬはずもないし
本気で売買してる時と、わざとやってる時を見分けないといけない
本気じゃないと効き目ない
少額だと狙ってやってるだろうしw
本気で売買してる時と、わざとやってる時を見分けないといけない
本気じゃないと効き目ない
少額だと狙ってやってるだろうしw
959承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:23:02.40ID:SdFkUhq4 イケハヤあの画像じゃ売りなのか買いなのか分からなくないか?買った、とは言ってないみたいだけど。現物オンリーなんか?
960承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:23:30.26ID:ujCSlMSO イケハヤって今ロング?
961承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:24:02.10ID:au5n92B0 上げ方が明らかにインチキなんだがどこまで持つのだろうか
それでアルトに資金が流れ出したらBTC失望売りでアルトがどんどん
貧弱になっていくという
一回崩壊させたほうがええわ
それでアルトに資金が流れ出したらBTC失望売りでアルトがどんどん
貧弱になっていくという
一回崩壊させたほうがええわ
962承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:24:07.73ID:K8kSAPHo963承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:24:54.60ID:2VYV+71B 15分足上値切り下げて3連続陰線
上昇に群がったイナゴがイケハヤで離れていった&ドテンショートが入った…?
上昇に群がったイナゴがイケハヤで離れていった&ドテンショートが入った…?
964値動キスチュ(損益-86000)
2020/05/18(月) 11:25:30.08ID:xI4wFhP7965承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:25:30.20ID:2XLM7sPo >>952 半減期前に到達できなかったからな
967承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:25:50.58ID:90QqnlRl イケハヤとかいう顔キモイしマジで死んでくれよ
968承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:26:14.16ID:d/fCPxN4 イケハヤシグナルが点灯してから15分足が4連続陰線なんですが…
969承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:26:15.40ID:qoBL/tX+ うわあああああああああああああああ
971承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:26:43.12ID:cK9wRAVc おつかれっしたー
972承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:27:17.70ID:+Zxjwtvn さよなら
973承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:27:19.60ID:K8kSAPHo イケハヤ今回も完璧でした
俺はイケハヤ好きやで
俺はイケハヤ好きやで
974承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:27:29.56ID:i8j5oTg9 はいイケハヤの勝利wwww
騙しブレイクだったねwwww
解散wwww
騙しブレイクだったねwwww
解散wwww
975承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:27:44.92ID:+1fpZDCd ワイのアルトが回復しとる
よしよし
よしよし
977承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:27:55.89ID:vh+cknai ここで損切る奴はイケハヤと同じ位置で買ってるってことを認識しろよ
978承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:27:56.60ID:0zoaTRmj979承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:28:17.77ID:+1fpZDCd イケハヤは下手くそなのになんで短期でやるんやろな
980承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:29:02.37ID:HkzUlDyG イケハヤまたやりやがったか
981承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:29:04.56ID:0zoaTRmj >>960
ロング中
ロング中
982承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:29:14.95ID:g8P83t/d イケハヤはビットコインをおもちゃとしか思ってないだろうね
983承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:29:27.61ID:K8kSAPHo >>976
「以降」は基本的には「基準となる時点(日付や出来事など)を含める」表現として用いられます。たとえば、「4月以降のイベント開催予定」といえば、4月も含めて5月、6月と
「以降」は基本的には「基準となる時点(日付や出来事など)を含める」表現として用いられます。たとえば、「4月以降のイベント開催予定」といえば、4月も含めて5月、6月と
984承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:29:45.13ID:90QqnlRl イケハヤまじでやばい
ビットコインにかかわらんでほしいわ
ビットコインにかかわらんでほしいわ
985承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:29:46.24ID:au5n92B0 イケハヤって上がってから買いだす養分丸出しの癖にインフルとか
やばいだろw
勝てる負けるとかじゃなくやってることが素人丸出しなんだが
やばいだろw
勝てる負けるとかじゃなくやってることが素人丸出しなんだが
986承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:30:02.87ID:kHTl0KvQ イケハヤは仮想通貨辞めるって何回も言ってんのになんでやるの?
987承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:30:31.40ID:0zoaTRmj >>984
いや、いい指標w
いや、いい指標w
988承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:30:36.32ID:2YW09PLE イケハヤ、他にもポジション持ってるんでは?
989承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:30:47.59ID:K8kSAPHo なんでお前らイケハヤにキレてるんだよw
イケハヤはただのシグナルであってお前らのロングにとどめをさしたわけではないぞw
イケハヤはただのシグナルであってお前らのロングにとどめをさしたわけではないぞw
990承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:31:25.24ID:5POoE/yc イケハヤヘイトが増えてて草
チャート見なくても落ちてることわかるわw
チャート見なくても落ちてることわかるわw
991承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:31:25.74ID:+Zxjwtvn ノーポジ
993承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:31:51.39ID:pPcHGciU Can I ask you a question?
994承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:32:11.52ID:VY3cesbd995承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:32:56.38ID:d/fCPxN4 >>993
No, you can't.
No, you can't.
996フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/18(月) 11:33:10.31ID:+JggLJeR いいとこで指値してるときは数十円届かず刺さらないくせによくない指値貫通したときはえ…ってなるお
997承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:33:25.77ID:2YW09PLE とは言え、今時点で含み損のロングには同情の余地なし
998犬目(´・ω・`)
2020/05/18(月) 11:33:37.62ID:bZ0rAUsX ぶらっと1070000で飛びついてもうた
ヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ
天井ロングやってしまった
ヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ
天井ロングやってしまった
999承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:33:58.16ID:g8P83t/d please ask me a question :)
1000承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 11:34:16.81ID:vh+cknai btc moooooooooon
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 9分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 9分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]