探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2872【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:25:08.65ID:oiEUX9hV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589700782/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
2020/05/18(月) 00:28:14.86ID:7xXK+Gbb
うおお
2020/05/18(月) 00:28:47.08ID:d+NGdNxL
XRPのビットコ建てワロス
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:29:37.30ID:HXX36nME
これが押し目

これが押し目
2020/05/18(月) 00:29:53.68ID:d+NGdNxL
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合986【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588825332/
2020/05/18(月) 00:30:51.85ID:K8kSAPHo
利確したやつは絶対しばらく触るなよ

これやべーことになるわ上も下も
2020/05/18(月) 00:31:13.90ID:O4/pH+Rl
そろそろ糞ガラ来そう
2020/05/18(月) 00:31:34.37ID:5gMGUQ9F
いちおつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:31:42.17ID:RApobBWw
眠い
ノーポジでフィニッシュ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:31:49.98ID:nNMVj0zX
ロンガーのババ抜き開始したからそろそろ利確して寝ます
2020/05/18(月) 00:31:52.17ID:5gMGUQ9F
本気の上げはここからやで
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:31:53.70ID:au5n92B0
落ちたらめっちゃ落ちるし上がったらめっちゃ上がるパターンだな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:32:06.51ID:90QqnlRl
ばかしょたろうしんだああああさあああうけうきゅうっけえううk
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:32:06.75ID:90QqnlRl
ばかしょたろうしんだああああさあああうけうきゅうっけえううk
2020/05/18(月) 00:32:08.77ID:hAgHOdTx
ストップ入れときゃでぇじょーぶだ🥺
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:32:28.27ID:90QqnlRl
ばかあほしょたろーーっっw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:32:31.32ID:d/fCPxN4
HATさん天井ロングしてしまったか?
2020/05/18(月) 00:32:48.65ID:K8kSAPHo
ノーポジはノーポジ推奨
利確組はおやすみ

それ以外の選択肢は死ぬ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:32:53.06ID:IROH3xPk
>>1
Well done!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:33:05.91ID:CcXPLxEt
いちおつ!
2020/05/18(月) 00:33:18.27ID:28/y3YUD
前スレ最後の人さ、質問に答えてほしいならもっと早くしたらどう?
>>999で質問しても回答は得られないだろ。頭蓋骨の厚さ10cmかよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:33:21.22ID:pPcHGciU
いち乙
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:33:27.53ID:s+DabUHU
意地でも112万まで握り続ける
2020/05/18(月) 00:33:29.61ID:hAgHOdTx
壊れりゅ😭
2020/05/18(月) 00:33:30.03ID:d+NGdNxL
チャートをよく見ろよ

これは上がる可能性が高いが、下がる可能性もあるチャートパターン
2020/05/18(月) 00:33:52.59ID:U5O2cpk6
利確して寝とくわ
10000ドルは1回下げてからでいいや
おやすみお前ら
2020/05/18(月) 00:33:53.11ID:InVb5LRY
うえーん(~_~;)
2020/05/18(月) 00:33:55.04ID:7xXK+Gbb
殺される
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:34:01.04ID:pPcHGciU
さあ、10000ドルまであと少し!

絶好調!
2020/05/18(月) 00:34:01.54ID:K8kSAPHo
こっから暴落するならマジでマーケットメイカーって人間の真理熟知してるわ
正直買いいれたくてしょうがない場面だった
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:34:10.42ID:Hd4gk/JS
>>25どう考えても下しかないんだが。。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:34:22.89ID:90QqnlRl
>>25
うけうええくけええうけうけうけっけっけ爆笑😂😂
爆笑😂😂うけうけうけえくけえけけけけけけけ
しょたろうはちんちんがいがいっw
2020/05/18(月) 00:34:34.99ID:d+NGdNxL
そろそろナイあがる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:34:41.37ID:JscdQEaQ
売り早めに仕掛けてきたな
もうちょっと上まで引き付ければいいのに
長引きそう
2020/05/18(月) 00:34:45.81ID:K8kSAPHo
>>23
秋まで会えないかもしれないな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:34:47.56ID:nNMVj0zX
窓埋めで月曜7時までに101万まで落ちる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:35:13.83ID:JscdQEaQ
>>30
えええええええええええ
俺は売り入れたくてしょうがないけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:35:34.79ID:90QqnlRl
あさげてきた🙄
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:35:38.67ID:VDm3IAew
>>21
本当にすみませんでした
今は質問はありません
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:35:44.19ID:d/fCPxN4
>>30
そ、そうか?
出来高が少なすぎて騙し上げに見えて買えなかったわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:35:44.79ID:mfZ8zCSZ
9800とゆう落ちたら助からないとこでロングしたギャンブラーおる?ワイやで😢
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:36:14.46ID:IROH3xPk
>>21
これ、もう、伝統的ネタだよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:36:14.72ID:d/fCPxN4
>>21
そういうネタ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:36:30.50ID:HhnwfYR+
そんなに買いたくなるような場面ではないだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:37:01.58ID:kHTl0KvQ
>>21
新参かよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:37:18.84ID:VDm3IAew
1068000で利確
どうなるかね
2020/05/18(月) 00:37:43.66ID:K8kSAPHo
>>37
そりゃ元々ショートのことしか考えてないからだ
トリプルトップ目前とはいえ今のところ上昇トレンドだし

少なくとも90万台にならずに耐えた昨日からは現物買ったやつも多いだろ
2020/05/18(月) 00:38:00.38ID:nnTonaVu
おっしゃ!良いところで利食えた!!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:38:04.24ID:IROH3xPk
>>34
いやいや、押し目でしょ

このまま、次は、一気に10000だよん
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:38:12.30ID:nNMVj0zX
>>46
そんな高値で誰に売りつけてるんだ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:38:43.39ID:s+DabUHU
>>21
質問良いですか?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:38:47.20ID:ujCSlMSO
>>32
なんかこんなんで笑ってしまった
2020/05/18(月) 00:38:54.30ID:Qyycwkh7
またテザーきた
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:38:59.63ID:vpMBm8Xb
テザーさんやっちまってください
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:39:05.09ID:90QqnlRl
けけけけけ(*´ω`*)
2020/05/18(月) 00:39:19.19ID:K8kSAPHo
上げても下げてもここからは大口の往復ビンタが何度も発生するからノーポジにしとけ
俺たちは生き残るのが最優先だぞ

機会損失と謳う取引所の手先に負けるな
2020/05/18(月) 00:39:27.38ID:9AiMxK4L
>>40
そういうの見ずにやってる人とかは買いたくなったと思うよ
帽子とかの見て余計にとか

前から上手いと思ってる人数人は危ないってちゃんとツイートしてておぉってなったわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:40:15.46ID:IROH3xPk
>>51
無いでしょ?w
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:40:32.24ID:JscdQEaQ
>>47
出来高伴ってるなら分かるけどね
2020/05/18(月) 00:40:35.38ID:5gMGUQ9F
もうナイアガラは 無い上がらないといけないから
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:40:45.08ID:d/fCPxN4
ロンガーもショーターも勝負所やな
日足トリプルトップで大暴落か、10100のレンジを抜けるか…
62とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 00:40:54.93ID:O6LlYHEF
>>21
こういうレスをみると、そろそろビットコインは暴落するきがする
2020/05/18(月) 00:41:17.01ID:K8kSAPHo
俺たちは大口に歯向かおうとしてもころされるだけ
あいつらが薙ぎ払ったあとの死体から小銭をかき集めりゃいいんだよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:41:30.66ID:90QqnlRl
265承認済み名無しさん2020/05/17(日) 08:49:23.96ID:lIlEaP57
9時に下げるかわからんが今日明日で8500位までの下げはあるな

🙄
2020/05/18(月) 00:41:32.30ID:oiEUX9hV
我慢できず S入りなおしました 10万幅狙います
2020/05/18(月) 00:41:43.86ID:Ts1S2oc0
>>21
ここまでがネタなんだよなぁ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:41:55.86ID:IROH3xPk
テザー、来ました=!
2020/05/18(月) 00:41:58.02ID:bjL5LtIF
ここで、フィボナッチのエクステンションですよ・・。 (´・ω・`)
うわぁ、パラダイス銀河や。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:42:04.81ID:s+DabUHU
>>58
無いです
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:42:17.86ID:90QqnlRl
8500までの暴落はあるのか(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!ヒェッ…
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:42:42.02ID:Lt3cyWE/
>>1
サンクス
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:42:45.49ID:pPcHGciU
テザーきたね。

0時45分か? それとも1時か?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:43:04.22ID:RfXeJBE3
テザーおかわりかよ
2020/05/18(月) 00:43:26.21ID:K8kSAPHo
ロンガーがんばれ!!!
意気消沈しすぎだぞ!!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:43:44.29ID:IROH3xPk
9780L買い増し!
行っけ〜〜〜!  10000★
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:43:48.22ID:RfXeJBE3
でも二度目は梯子外してきそう
2020/05/18(月) 00:44:06.53ID:d+NGdNxL
クジラ



ちょっとおかわりしてくる
2020/05/18(月) 00:44:29.92ID:VY3cesbd
この勢いでも10000ドルは届かないのね…
かなり手強い中ボスという感じ、今月中に抜けれるかどうか
2020/05/18(月) 00:44:41.08ID:NGNIQ9P0
106sもう助かった
2020/05/18(月) 00:44:42.04ID:2gC32Cp2
投資投機に厳しい米民主党

アンチマネロンテロ資金供与防止は超党派の課題

米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:45:13.20ID:JscdQEaQ
1万攻防の先を見据えてないと負ける
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:45:19.90ID:d/fCPxN4
1分足200MA、9760を下回ったら落ちそう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:46:06.23ID:nNMVj0zX
ビットコイン利用者の4分の1が違法者わらた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:46:10.70ID:d/fCPxN4
>>78
コロナショック前からの高値だからね…
2020/05/18(月) 00:46:23.69ID:uRnaX5q1
踊れ踊れビットコイン
俺に地獄を見せろ😆🖕
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:46:28.42ID:IROH3xPk
>>76
ええ??
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:47:47.01ID:ujCSlMSO
束の間の蜜月やったね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:47:57.31ID:nNMVj0zX
まだ大台突破するにはレベル(養分)が足りない
2020/05/18(月) 00:48:02.77ID:FL0a6E/O
やっと寝れるおやすみ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:48:12.22ID:90QqnlRl
落ちそう落ちそう毎日いってりゃそりゃあ当たるよねばかしょぉつぁあ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:48:18.66ID:d/fCPxN4
出来高が少なすぎて買えない!
ここで買える人は何を見てるのか教えてほしい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:48:43.10ID:IROH3xPk
え?
今の、0:45がテザー??
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:49:03.71ID:i8j5oTg9
ここの連中がまだ懐疑的ってことはまだ上がるんだよなぁwwwww
4んでもらうでショーターwwwwwww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:49:05.01ID:TwNFzge+
>>87
蜜月?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:49:17.65ID:pPcHGciU
ちゃうやろ。

1時にちゃんとテザーあげくるって。
2020/05/18(月) 00:49:18.13ID:oiEUX9hV
>>83
それを支えるワイらギャンブラーって・・・もうこれ半分反社だろ
2020/05/18(月) 00:49:18.95ID:bjL5LtIF
しゅぱぱん しゅぱぱん しゅぱぱん (´・ω・`)
2020/05/18(月) 00:49:19.13ID:A2jCmkXt
なんかさ〜
$1万タッチングしたいみたいだね〜
困った子だね〜
ね〜♪♪
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:49:20.09ID:JscdQEaQ
>>91
こんなところで買う人なんてほとんどいないと思うけどね
2020/05/18(月) 00:49:46.64ID:/3QPYuTE
ビットコインの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:49:53.51ID:vpMBm8Xb
おれたちは雰囲気でビットコインしてる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:49:57.33ID:i8j5oTg9
>>91
出来高バカ発見wwwwww
出来高が全てとか思ってるやつwwwwww
2020/05/18(月) 00:50:11.50ID:5gMGUQ9F
>>91
出来高とか信じてるの?
昨日から今朝の動きとか見てて何も思わない?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:50:18.41ID:d/fCPxN4
しかし、HATみたいな専業プロが天井ロングみたいな典型的なミスやらかすか?
どの指標を見て買ってるんだろう
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:50:33.51ID:XionjHqM
大規模なショート現渡しって大抵大暴落のシグナルだったよね?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:50:36.46ID:TwNFzge+
>>101
ふいんき?ふんいき?
2020/05/18(月) 00:50:49.27ID:xfvwQ/Sf
なるほどなるほど
これは良い発見
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:51:44.60ID:TwNFzge+
>>107
https://i.imgur.com/kf33fZn.jpg
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:52:04.77ID:i8j5oTg9
>>104
お前が天井って思ってることは天井じゃないんだよなwwwww
2020/05/18(月) 00:52:12.22ID:oiEUX9hV
まーた俺のSを同値徹底させてから間誤付く 嫌がらせか?
2020/05/18(月) 00:52:29.97ID:9AiMxK4L
>>104
つい最近やらかしてたよ
落ちてから 調子に乗ったとこが天井でしたね⭐︎て
なんか意図があって逆呟いてるのかな
2020/05/18(月) 00:52:44.45ID:xfvwQ/Sf
>>108
きもいいいこわいいい
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:53:22.18ID:JscdQEaQ
もう寝たい
早くして欲しい
2020/05/18(月) 00:53:36.66ID:d+NGdNxL
ここは天井である可能性があるが、天井でない可能性も捨てきれない
2020/05/18(月) 00:53:46.51ID:RasDFIUC
もう寝ていいよ
俺はもう寝る
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:53:49.84ID:ujCSlMSO
HATまだロング入ってないやろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:54:12.48ID:mhJO2oyI
帽子屋はずっと落ちそうって呟いてる
2020/05/18(月) 00:54:28.92ID:A2jCmkXt
めんどくさいからさ〜
1時にタッチングしてね〜
ね〜♪♪
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:54:47.51ID:i8j5oTg9
あっ1000万w1000万w
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:55:42.06ID:ujCSlMSO
>>117
だよね
ビッグウェーブうんぬんはふざけて書いてるだけやろ
2020/05/18(月) 00:55:55.42ID:gBZmQKLj
3000枚の現物降ってくる前にロングは逃げておけよー
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:56:00.84ID:pPcHGciU
一時に10000タッチだな。

買っておけよー
123承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:56:04.92ID:ekH6uuvf
帽子屋シグナルはイケハヤの逆
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:56:33.91ID:TwNFzge+
>>112
やべえよな
神輿コブって言うらしいよ
2020/05/18(月) 00:56:36.87ID:d+NGdNxL
次のテザーは弱い
2020/05/18(月) 00:56:47.80ID:2VYV+71B
15分足の上値が下がってきてるから一度退避
結構一気に上げたからここらでいつ大口が落としてきてもおかしくない
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:56:55.84ID:JscdQEaQ
てか止まった?
まぁいいや朝上がってること祈って上がってたらショート
落ちてたらショートは諦める
2020/05/18(月) 00:57:05.73ID:28/y3YUD
>>66
正解はあなただけだ、ありがとうございます。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:57:38.74ID:4HfcXb2g
>>21
赤っ恥で笑う
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:57:40.26ID:i8j5oTg9
含み損の売り豚が言い聞かせとるでwwwww
ここが天井ってwww
焼け4んでもらうでwwww
2020/05/18(月) 00:57:41.04ID:xfvwQ/Sf
>>124
え、これなんか入れてるわけじゃなくてコブなの?
だとしたらもう四神宿ってるやんこれ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:57:55.50ID:ujCSlMSO
あと、ビッフラの巨大蓋が下に降りてきてる
2020/05/18(月) 00:58:08.37ID:d+NGdNxL
>>124
ここまでがネタ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:58:08.38ID:tzomL7jU
フィネのSが急に減ったから下がるかも
Lもだいぶ積まれてるし
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:58:25.84ID:qD2v70NP
1時の法則
1時に爆上げする
136承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:58:45.07ID:RfXeJBE3
さあ一時どっちだ?
2020/05/18(月) 00:59:15.10ID:oiEUX9hV
15分足は安値がきれいな右肩上がり 上げたいという何者かの意思は感じる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:59:16.10ID:90QqnlRl
爆上げ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:59:41.62ID:RfXeJBE3
大口がそんなわかりやすく勝たせてくれるとは思えないけど
2020/05/18(月) 00:59:43.24ID:d+NGdNxL
AI予想は85%の確率でナイアガラ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:59:47.40ID:WFBPpRUW
うえか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:00:26.40ID:vpMBm8Xb
3月は確か逆やったよな、ロングがガツンと減ってショートがドカンと増えた
つまり分からん
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:00:32.70ID:IROH3xPk
きたー!

1時のテザーあげ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:00:33.95ID:TwNFzge+
>>131
神輿担ぎまくるとああいうコブができるんだと
勲章らしいよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:00:37.45ID:Dw1jV31Q
テクニカルちゃんと機能してるやんけ
少額で始めてみようかな土日退屈なんだよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:00:56.50ID:90QqnlRl
我が名はめぐみん ろんぐ族随一のばくあげまんにして爆上げ魔法ヲアヤツエウモノデアルー
エクスプロージョン🚀
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:03:12.61ID:pPcHGciU
>>125

ほんとだ。
10000行かないかー。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:03:29.24ID:7ishEQk3
ここは出川組の週足レジだからなかなか抜けられないと思うが
2020/05/18(月) 01:03:32.95ID:9PtikZ8I
テザー終わり?
2020/05/18(月) 01:04:30.87ID:d+NGdNxL
テザー 終了

さあさあ ナイアガラに怯えるのだ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:04:36.33ID:IROH3xPk
>>147
まずいまずい

一発で10000行かないにしろ、じわあげしてくれないと。

じわ下げは、やめれ
2020/05/18(月) 01:05:40.21ID:P6J/ykR+
この大きく崩れない感じはもう一段上げて来そうだ
2020/05/18(月) 01:06:45.68ID:d+NGdNxL
鬼滅の刃て終わったの?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:07:23.12ID:pPcHGciU
いまのテザー上がり、全も
155承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:07:24.33ID:TwNFzge+
>>153
死んでなかった?
2020/05/18(月) 01:07:52.26ID:QtN5HV3+
ここで止まると三尊天井…
2020/05/18(月) 01:08:27.52ID:2VYV+71B
>>153
終わったよ
社会現象レベルの人気絶頂で連載終了したらどうなるのか今までにないことだから興味あるわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:08:27.88ID:IROH3xPk
>>154
全もどころか、下がってる・・

テザー、もう一回来てくれーーーーーー
2020/05/18(月) 01:08:51.20ID:JR/DPtUJ
早朝に上に抜けて飛ぶやつでしょう
2020/05/18(月) 01:09:28.57ID:rOEcMr+U
やっぱ強いよなあ最近
マジで今年中に500万とか行っちゃうかも
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:09:39.54ID:TwNFzge+
きゅーんきゅんきゅんきゅんどーしてー
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:09:40.98ID:SdFkUhq4
ここで三角作れたら次の4時間足で最高に吹っ飛びそう
2020/05/18(月) 01:10:57.08ID:Zp6abtzb
テザーきてー
164承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:12:24.48ID:pHdkVYhB
テザーの出勤は月曜夜からです
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:12:30.00ID:i8j5oTg9
売り豚のカスどもにトレンドに逆らうとどうなるか教えてやらないとなwwwww
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:13:27.94ID:D5DHJeCL
80万まだかなー
2020/05/18(月) 01:13:58.98ID:TiO6PmGK
>>156
週足?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:16:05.94ID:TwNFzge+
風呂はクワガタが浮いてて入る気しないからちんぽだけ洗おうかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:17:24.38ID:nNMVj0zX
コロナショックからのプチバブルの終焉を感じる
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:17:34.09ID:ekH6uuvf
>>168
露天風呂とは金持ちですな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:17:53.53ID:af8iUmeC
日付け的に昨日の23:50にbitFlyerに入金したのになかなか反映されないなぁ。
朝になる場合は振込するとき告知が入ったはずなんだけど。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:18:19.47ID:i8j5oTg9
>>166
80万wwwww
いくわけねーだろwwwww
あっt1000万♪1000万♪
2020/05/18(月) 01:18:21.49ID:oiEUX9hV
長期スイングは必勝法だと思って維持率高くしてやってるがSって本当にしんどいな
さっさと暴落して現物買いスイングさせてほしい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:19:30.47ID:BMa5nJ//
出来高を伴わない最近のインチキ上げは恐怖しかないわ
いつハシゴ外されるかわからんし
2020/05/18(月) 01:19:35.99ID:28/y3YUD
>>157
漫画の方読んだけど、そんな話題になるほどかな〜と思った。 やっぱアニメの方が数段いいの?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:19:37.05ID:i8j5oTg9
>>173
お前をロスカットさせてから反転するに決まってんだろナンピンやろうwww
2020/05/18(月) 01:20:25.29ID:oiEUX9hV
>>176
じゃあ130万超えると まぁ可能性は0ではないかなぁ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:21:16.84ID:5sz35gHZ
今ショートすれば窓埋めで儲かるって聞いたんですけど本当ですか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:21:30.41ID:i8j5oTg9
>>177
130万でロスカされんの?wwwww
全然いくだろwwwww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:21:45.75ID:yNEUzPnd
押し目だぞ
今のうちに買っとけよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:22:30.70ID:i8j5oTg9
>>178
窓wwww
バカしょーたーばっかだなwwww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:23:30.36ID:TwNFzge+
>>170
https://i.imgur.com/njdk9Tt.jpg
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:23:44.33ID:d/fCPxN4
>>171
未確認取引数が多いと何時間経っても承認されない
2020/05/18(月) 01:24:31.74ID:oiEUX9hV
>>179
ここで全力S入れたら130万になるがまだナンピンしてないのでわからない
損切りラインではある
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:24:53.18ID:AevYBwdk
さっさと10000ドル行けや
寝れん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:25:11.12ID:d/fCPxN4
>>178 
cme窓埋め確率は95%以上らしい
95%以上の確率で9295まで下がる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:25:14.61ID:tzomL7jU
>>183
日本円の話では?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:25:20.12ID:BMa5nJ//
100万ぐらいの窓埋めあるかなぁ
1週間以内窓うめ確率95%らしいからな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:25:32.56ID:i8j5oTg9
>>184
お前はどうせ損切りできずにずっと持っちゃうやつだろwwwww
それで天井で損切りしちゃうんだよなwwwww
2020/05/18(月) 01:25:46.27ID:2VYV+71B
>>175
俺はアニメの方先に見た口だけど作画が綺麗だなってくらい、忠実に再現してるけど善逸うるさい笑
正直捻りのない王道ストーリーでどうしてここまで流行ってるのかよくわからない派
進撃をアニメ前に原作読んだ時はストーリーに衝撃受けてアニメの出来も良すぎてハマったけど
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:26:30.89ID:d/fCPxN4
日本円入金の話か、それは知らん
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:26:32.56ID:pHdkVYhB
落ちてきたぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:26:36.09ID:Lt3cyWE/
>>182
どう見てもゴキブリですありがとうございました
2020/05/18(月) 01:26:50.06ID:K8kSAPHo
しばらく百万円はさよならしそうだね
2020/05/18(月) 01:26:54.79ID:TiO6PmGK
BTC4枚持ってるおれは勝ち組か
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:27:07.84ID:TwNFzge+
>>190
アニメ謎にエフェクト金使ってたよな
2020/05/18(月) 01:27:29.23ID:oiEUX9hV
>>189
それな 去年それで一時引退したからな
買いにしたって70万で投げてしまったし、スキャも短期スイングも5日の稼ぎを1日で失うし、これで負けたら本当にこれまでの稼ぎがマイナスになる前に完全引退することになる

所でもしかして豆?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:27:31.92ID:d/fCPxN4
12000まで暴騰してからの9295かもしれんしね…
2020/05/18(月) 01:27:38.03ID:K8kSAPHo
>>182
掃除しろやw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:27:38.35ID:TwNFzge+
>>193
😢
2020/05/18(月) 01:27:47.40ID:gBGp1G0M
ショートパネルオン(打ってはいない)
どうなるかな
2020/05/18(月) 01:27:50.85ID:1memNPaq
ピチピチのコロナ系女子です
102S助かりますか?
2020/05/18(月) 01:27:54.97ID:d+NGdNxL
次は何のアニメ見ればいいの?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:28:07.58ID:yNEUzPnd
窓、窓うるせ
窓なんて埋めねーよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:28:13.35ID:TwNFzge+
>>203
エウレカセブン
2020/05/18(月) 01:28:45.73ID:d+NGdNxL
>>205
ありがとう見てみるよ
2020/05/18(月) 01:29:06.32ID:28/y3YUD
>>190
わからんよな。腐女子とかそっち系が強いんかな? 漫画だと戦闘シーンがほぼ意味不明だけど、アニメだといいんだろうな。 鬼滅の刃ロスでビットコイン 暴落お願いします。
2020/05/18(月) 01:29:14.73ID:d+NGdNxL
窓て何?おいしいの?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:29:27.28ID:nNMVj0zX
ロンガー利確ゲート開放中
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:29:45.19ID:TwNFzge+
>>207
漫画の絵下手だよな
2020/05/18(月) 01:30:01.47ID:gBGp1G0M
>>203
無難にはめふら見といたら
2020/05/18(月) 01:30:24.47ID:gBGp1G0M
高い高い死ねやってくるならいい頃合いだと思うんだがな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:30:35.14ID:TwNFzge+
>>211
はめふら?
2020/05/18(月) 01:30:51.58ID:d+NGdNxL
>>182
よう虫柱
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:31:04.04ID:i8j5oTg9
押し目だぞwwwww
損切りできないアホショーターどもwwwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:31:18.48ID:TwNFzge+
高い高い死ね
2020/05/18(月) 01:31:25.28ID:K8kSAPHo
一番やばいのがアルトドレインしてこの価格ということ
30万くらい一気に落ちるんじゃねーだろうな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:31:27.66ID:BMa5nJ//
>>202
岡村さんがコロナ女子は風俗で稼げばいい言うとったから大丈夫やろ
2020/05/18(月) 01:31:54.51ID:TiO6PmGK
高い高い死ねや
2020/05/18(月) 01:32:09.84ID:gBGp1G0M
>>213
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:32:17.32ID:i8j5oTg9
いまここで損切れば軽傷で済むのに損切り出来ずに重傷化してから損切りする養分どもwwwwww
2020/05/18(月) 01:32:19.95ID:hiCRl0gN
>>190
女に人気あるらしい
タピオカブームみたいなもんか
進撃の巨人は面白くて俺も久々にアニメにはまってしまったけど女受けは悪そうだよね
2020/05/18(月) 01:33:04.35ID:gBGp1G0M
いや「高い高い死ね」 or 「上抜けロスカでショーター処刑」どっちもあるやろ
前者の可能性を大きく見ているだけで外れる可能性はある
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:33:05.25ID:TwNFzge+
>>220
うわあ...
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:33:20.65ID:tzomL7jU
前スレで6800まで下がるって話あったな
2020/05/18(月) 01:33:39.08ID:qZW9T1AN
いい感じですね
疑心暗鬼の闇を抜けて上がってもらいたいです
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:34:10.49ID:TwNFzge+
高い高い死ねはわらう
2020/05/18(月) 01:34:47.64ID:d+NGdNxL
>>220
うんぁわ…

おもしろそう
2020/05/18(月) 01:34:48.70ID:gBGp1G0M
下に逝くルートなら恒例の変な動きするはずなんだが
上に抜けるとマッハで吹っ飛ぶはずなのでSはギリギリまで待つか、スルーでもいい感
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:35:07.26ID:pHdkVYhB
ギシアンキ
2020/05/18(月) 01:35:26.82ID:oiEUX9hV
上げたい大口(取引所)と高値で売りたい大口(クジラ)の意思を読んで乗るサイキックサバイバルギャンブル
2020/05/18(月) 01:35:52.84ID:+BThvMw/
ここでのポジは買いも売りもギャンブルだなあノーポジで静観
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:36:21.57ID:TwNFzge+
リゼロは一気見できたなあ
はよ二期
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:36:21.73ID:wP2+ypFg
押し目きたぞ
2020/05/18(月) 01:36:42.46ID:d+NGdNxL
XRP、ビットコの下落に合わせて運営が売り浴びせてる説
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:37:24.37ID:nNMVj0zX
もっと買い支えろや
少量の売りで簡単に落ちすぎだろ糞
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:38:03.03ID:vpMBm8Xb
窓狙いのショートを狩るやつ下さいな
2020/05/18(月) 01:38:57.23ID:K8kSAPHo
みなさん日足見てください
お気づきになりましたか??トリプルトップです
そうです奈落です

ついにやりました
大大大ショートチャンス!!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:39:16.36ID:d/fCPxN4
1分足200MA下回りました
2020/05/18(月) 01:40:41.88ID:gBGp1G0M
抵抗みあるかなぁ……まだ頑張るほう6割@5分足
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:40:53.69ID:tzomL7jU
分足にテクニカルも何も無いから
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:40:57.13ID:d/fCPxN4
ここで落ちると日足トリプルトップで長期下降トレンドになりそうですね…
2020/05/18(月) 01:41:29.12ID:lQFu+jMc
自分ショート入れていいっすか😭
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:42:08.05ID:wP2+ypFg
押し目だぞ
2020/05/18(月) 01:42:09.21ID:gBZmQKLj
せやから言うたやろー
2020/05/18(月) 01:42:25.23ID:oiEUX9hV
>>242
それ2月と去年7月の山と今の山のトリプルトップってこと?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:42:50.53ID:3CF41rFH
めっちゃ怖い形やな
一気にストーンってキチガイムーブもある形
窓閉めするかも
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:42:51.87ID:BMa5nJ//
HATがロングをぶん投げたらしいぞ
2020/05/18(月) 01:43:22.32ID:K8kSAPHo
そりゃ投げるだろ
どう考えても冷静になると釣られたとしか思えない場面
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:43:26.59ID:mhJO2oyI
帽子屋同値撤退
2020/05/18(月) 01:43:50.30ID:mSNVIvQX
ここまで露骨だと週足の為だけに上げた感じする
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:44:25.70ID:vpMBm8Xb
結局窓狙うんか?ショート入れとけばよかったなー
2020/05/18(月) 01:44:32.13ID:7bvvaUTs
帽子屋撤退かぁ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:44:43.82ID:nNMVj0zX
なんだこの下げ方
2020/05/18(月) 01:45:22.35ID:K8kSAPHo
>>254
なんだこの下げ ×
なんだこの上げ ○
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:45:49.64ID:RfXeJBE3
3時下げで全モか
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:46:54.55ID:nNMVj0zX
>>255
一緒に歓喜してただろ
どこいったんだあいつら
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:47:05.46ID:BMa5nJ//
窓が下にあるから気軽にはここから
ロングなんて入れれんわ
2020/05/18(月) 01:47:29.70ID:K8kSAPHo
次週

あれれ〜下げ始めたぞ!!週足陰線で絶体絶命!!
ロンガーの命の灯が消える寸前

またぜってえ見てくれよな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:48:03.75ID:vpMBm8Xb
どこまでも落ちていきそうな下げ方やめろ😡
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:48:13.87ID:mhJO2oyI
日足が綺麗に三尊
2020/05/18(月) 01:48:13.95ID:K8kSAPHo
>>257
利確して寝たんだろ
お前だけだぞチキンレース逃げ遅れたの
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:48:23.96ID:yNEUzPnd
底ショートにも気付かずよくやるわ
264とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/18(月) 01:48:30.19ID:O6LlYHEF
またこんがり両面焼きか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:49:23.41ID:pHdkVYhB
2時から下げのターンか
2020/05/18(月) 01:49:37.31ID:gBGp1G0M
まだ買えるのかもしれない
$10000にトラップカードからのどっかーんかなぁ(上か下かはわからんけどワイは下目線)
どうも一週間くらいタイミングが合わん感ある、ヘタにボタンポチーできん
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:49:38.35ID:nNMVj0zX
1万いくまで売るなよ裏切り者
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:49:41.54ID:Ob+Pu/3Q
はいテザーショーター逃げとけ
2020/05/18(月) 01:50:14.47ID:f5e2+67H
皆すごいなぁ、よく分かるなぁ。やっぱ、勉強しなきゃ駄目か?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:50:42.67ID:mhJO2oyI
冷静に見ると押し目かもしれん
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:51:00.79ID:pHdkVYhB
大きく下げそう
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:51:18.52ID:nNMVj0zX
クジラが5000BTC放出したしもう損切りして寝るわ
2020/05/18(月) 01:51:44.89ID:K8kSAPHo
>>269
勉強しなくていいぞ
こんなものやるな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:51:46.59ID:d/fCPxN4
ノーポジーでフィニッシュです
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:51:52.52ID:ujCSlMSO
>>269
こういうレスが湧いてきたら天井フラグ
豆な
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:52:13.42ID:yNEUzPnd
やべーのくんな。窓埋めとけ
2020/05/18(月) 01:52:30.34ID:K8kSAPHo
ここ数日大暴落が見たいがために寝不足なんだけど
さっさとずるっといってくれないかな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:52:36.88ID:mhJO2oyI
104万でロングじゃね?
2020/05/18(月) 01:52:54.62ID:mSNVIvQX
15分足で売り点灯したから薄くショートしよ
2020/05/18(月) 01:53:08.10ID:pwTqNELW
すげえな俺
この3日間くらいすべて入れたのと逆行ってる
ほんとアホらしくなるくらい弱い
2020/05/18(月) 01:53:10.77ID:g7/hA+Qq
(´・ω・`)ホエールアラートさん、、
2020/05/18(月) 01:53:47.11ID:K8kSAPHo
>>280
どうせハイレバでストップ狩られてるだけだろ
低レバ少数からやり直せ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:53:52.53ID:by8lD7IZ
やっぱ10000ドルの手前で攻防はあるわな。
2020/05/18(月) 01:54:38.24ID:K8kSAPHo
>>283
これもう三回目だから大暴落濃厚だぞ
大口の無理買い以外に上がる道はない
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:54:54.51ID:ND22DT62
1万下げたか。
朝起きたら101.5万の元の木阿弥あるな。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:55:34.48ID:s+DabUHU
112万までガチホと言ったがあれは嘘だ
どこまで下がってどこで拾うか悩ましい
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:55:55.74ID:d/fCPxN4
全日本全戻し協会
2020/05/18(月) 01:56:05.09ID:VY3cesbd
これ絶対下がるようにしか思えないから上じゃね?w
2020/05/18(月) 01:56:06.50ID:pwTqNELW
いや、そんなハイレバしてないよ
待ってりゃいいんだろうけど逆にズルズル止まらなくてこりゃだめだと損切りした瞬間戻すとかばっかりでね
しかし神経すり減るね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:56:28.99ID:BMa5nJ//
ロングするなら9300ドルの窓付近でいいんじゃね
勢いあれば4h雲の9100ぐらい落ちるかもだけどな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:56:31.81ID:vpMBm8Xb
だらだら下げて最後スコーンっていくやつか
2020/05/18(月) 01:56:43.00ID:oiEUX9hV
こんだけ演出して10000ドル抜けられないということは小口がついてきてないということだから8000ドルは近いだろう
293承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:57:15.50ID:4HfcXb2g
豆がリップルスレで暴れてんのな


5 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 04:38:53.85 ID:EKckwiQK
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:57:40.54ID:ND22DT62
もうテザー玉切れ…
295承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:57:51.46ID:mhJO2oyI
104は割れないか…
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:57:56.32ID:pHdkVYhB
ロング精算
2020/05/18(月) 01:58:27.77ID:JincSr2e
くっそロング投げるか迷うな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:59:05.88ID:BMa5nJ//
出来高見れば皆ついてきてないのわかるやろ
インチキ大口が釣り上げただけやで
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:59:08.98ID:mhJO2oyI
怖いタイミングで2時になる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:59:39.46ID:/OkrTfnU
こんなの絶対落ちるやん。
ショートしといたほうがいいですよ。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 01:59:46.57ID:ND22DT62
26時。
25時は初動上げのダラダラ下げでしたが。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:00:31.18ID:mhJO2oyI
あー落ちる
2020/05/18(月) 02:00:36.19ID:JincSr2e
テザーがバイナンスに投入されたの見て様子見してるんだがあかんのかこれは
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:01:29.35ID:ND22DT62
26時は下げスタート。
でも最近は逆行することの方が多いからなぁ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:02:04.22ID:lqHalYK8
余裕の戻り売り
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:02:04.71ID:GIA7m8zj
ゴミだなぁ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:02:29.15ID:d/fCPxN4
1時間足の200MAが9200付近なので
9295の窓を埋めた後に200MAも割って下降トレンドになると予想
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:06:55.17ID:69Fop7bW
窓埋め、三尊、半減期下げ、コロナショック2番底

短期、中期、長期、どれを取ってもマイナス要素半端ない
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:07:24.59ID:pHdkVYhB
>>308
ここまで上がってきた事実
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:08:17.66ID:TwNFzge+
高い高い死ね
2020/05/18(月) 02:08:42.05ID:mSNVIvQX
ビットコは上げが速すぎてショート入るの怖いんだよなぁ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:08:50.90ID:69Fop7bW
後テザー発行9500億円と取引所からの資金抜けも追加
2020/05/18(月) 02:09:41.85ID:K8kSAPHo
それでも上がるのがこのインチキコインの怖いところではあるけど
今ロング入れてるのはただのギャンブルだから逃げたほうがいいぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:10:11.70ID:/OkrTfnU
買い支えがどこまで続くのかだけの問題になってきた。どういうデザインでチャート作っていくのか、、、、?
上がるとしても1046000まで。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:11:13.62ID:SubHnfdv
完璧な逆三尊やん

ロングしない馬鹿いるの?
2020/05/18(月) 02:12:33.57ID:VY3cesbd
>>308
窓、分かる
三尊、分かる
半減期下げ、は?
コロナショック2番底、分かるけど急だなw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:13:12.29ID:mhJO2oyI
死んだふりして朝方また上がるかも
2020/05/18(月) 02:13:46.66ID:K8kSAPHo
マイナーが廃業ついでに全売りってのが半減期後に下げる要因だろうけど
いまだに蓄えてるやついるのかな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:15:19.48ID:8zVQXssS
100万ロング106万で精算しちまった。。次の4時間足でどっちかポジ入れるか、最近クロス信用出来んからほとんど無視してる
2020/05/18(月) 02:15:35.56ID:VY3cesbd
そりゃ売るやつもいるだろけど、マイナーやめても普通にホルダーになってもいいんだよ?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:17:31.83ID:pHdkVYhB
朝には1万ドル抜けてるんじゃね?適当
2020/05/18(月) 02:19:10.04ID:JincSr2e
もう寝ロングで
2020/05/18(月) 02:19:41.55ID:2VYV+71B
ヨコヨコ時間がはじまりました
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:19:55.43ID:8zVQXssS
今のこの状況じゃガチホ入るのは無理でしょ、テザー様が全撤退でもしたら価格が一気に半分以下になってしまうし。リアルマネー建てが相当増えないとガチホは無理
2020/05/18(月) 02:20:27.36ID:gBGp1G0M
>>311
それあるある、おかげで今Sポチできん
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:21:02.91ID:HXX36nME
マイナーの気持ちになってみればいい
せっかくしこたま貯めたのに、こんな安値で売りたくないだろう?
売るならもっと高値で売る
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:21:30.70ID:BMa5nJ//
高値付近でのクロスは信用できん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:21:40.96ID:DqufTQkr
仮眠して起きたら爆上げワロタ
103で入れといた俺、無能
2020/05/18(月) 02:24:49.86ID:oiEUX9hV
>>314
チャートメーカーはどう考えても新規を集めて1年後の本格的半減期上げへの期待を煽ろうとしている
トレンドが落ち着いて半減期への期待が薄くなった時が買い支えがなくなる時だと確信している
で、トレンド見てみると…
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=%E5%8D%8A%E6%B8%9B%E6%9C%9F,halving,%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3,bitcoin,BTC
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:24:54.16ID:wP2+ypFg
10500までは余裕で耐えられるロットだし寝ショートしますか
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:25:31.40ID:d/fCPxN4
>>326
自分がマイナーだったら100万以上の価格になったらこまめに利確する
332承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:25:50.99ID:BMa5nJ//
>>126
2月にせっかく10500ドルまで上げたのに
半減期前に4000ドルまで売られてるから
マイナーは信用できん
2020/05/18(月) 02:27:35.22ID:gBGp1G0M
一言だけ言いたいことは「高値圏でレンジ作るな」という
いやまあしゃあないんやろけどね
2020/05/18(月) 02:29:19.62ID:gBGp1G0M
丁半バクチみあるのでトレンド出るか、いいタイミングの時に遭遇かまで
ときどきチラ見くらいしか手がないか……うーん
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:34:03.65ID:pHdkVYhB
じわ上げからの明け方10000チャレンジかな
2020/05/18(月) 02:37:06.64ID:TiO6PmGK
>>326
個人なら売らないけど
社員抱えてるなら売る
2020/05/18(月) 02:37:16.73ID:EML0ebbB
安全資産デジタルゴールドだな
チャートがそう言っている
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:37:16.75ID:d/fCPxN4
10500行ってからの1時間で2000ドル下げもあり得るからね…
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:39:27.66ID:pHdkVYhB
寝ロング
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:41:08.41ID:SubHnfdv
もう現物は投げないから
早く追いつけないところまで1回あげちゃえよ
200-300万のレンジで利確できるべ
2020/05/18(月) 02:43:14.41ID:gBGp1G0M
4/30位からトレ転の可能性は疑っていたが、なんかめっぽう買いが強いみたいで困る
日足で見る限り4/30から陰線の日の方が出来高が強いとなると「チキってる人が増えつつある」位の予想は

っつって調子ぶっこいてS入れて外れの場合、ここだと多分逆襲エグいのでやりたくないというか……
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:43:58.61ID:1S+lxCKS
半減期下げwww
ショートしすぎると頭おかしくなるんだな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:44:58.49ID:SubHnfdv
それよりも前から始まってるよ
コロナショック以降、めちゃくちゃ出来高が増えてるでしょ
たぶんどこかの国が参戦してる
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:45:32.05ID:F4KjG6Lp
結局はビットコインもスキャムだと思う
最終的な無に帰るだろうね
2020/05/18(月) 02:47:55.57ID:gBGp1G0M
>>343
あぁ、出来高は単体じゃ役に立たない

ローソク足と突き合せて売り買いの割合をおおざっぱに計算して「なんで今はその割合なんだろう」と検討する感じ
あるいは前の天井・底からみてどんだけ突出してるか(そん時に大半の人の感情を揺さぶったんだろう、と)
時間軸はだいたい日足でおk
346承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:50:42.41ID:90QqnlRl
ぽんきっきーべいびー
2020/05/18(月) 02:53:16.01ID:gBGp1G0M
きるみーべいべー(忍者の人なんで逮捕されてもうたん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:53:56.86ID:ZyjLGwcG
>>344
スキャムだからこそなくならないんだよ
2020/05/18(月) 02:54:28.75ID:A2jCmkXt
げんこつ山のタヌキさんって感じだね〜
ね〜♪♪
2020/05/18(月) 02:56:50.73ID:gBGp1G0M
あぁ^〜お酒がグイグイするんじゃぁ^〜(あかんやつ

なんか最近きらら系冗談多いなワイ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 02:59:40.97ID:BMa5nJ//
こんな持合いの上の方でLしたくない

https://www.tradingview.com/x/YP5GwvSz
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:05:07.24ID:SubHnfdv
9750近辺でうろちろしてるのはバイナリーOPだろうな
9742から9758の間にして胴元が儲けてる
2020/05/18(月) 03:06:03.45ID:gBGp1G0M
うーん、Exo Dynamics社にスクラップ打ち上げる仕事に戻るか(Astroneerというゲームがあってだ
2020/05/18(月) 03:09:00.32ID:gBGp1G0M
まぁ方向性出てからでもよくね感あるのでテキトーにしてるよ
Wasteland3ってもう販売してるんかねぇとか、さ

短期でガッツリ下げて年末クソ上げ予想なんで底値拾いがんばる、でもいいだろうし
2020/05/18(月) 03:09:14.36ID:sxGiRaxg
この動きはワクワクの展開来る!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:10:24.05ID:GIA7m8zj
ショート誘ってんね
いかさまやわぁ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:11:47.64ID:Gw+rcnRn
昨夜早寝ロングしてたら
200ドルも暴騰しててワロタ
2020/05/18(月) 03:16:18.38ID:kgf8DDxz
まぁみんなが10000と10500意識してて折り返すって言ってるんだから抜けるわけないよな!全力ショートでいいんだよな!?

ナンピン指値入れて寝ショートします。
2020/05/18(月) 03:17:28.47ID:qiRwZTRB
せやから昨日の昼にあがるっていうたろ
2020/05/18(月) 03:21:27.20ID:EML0ebbB
暴落暴落言ってる奴は業界への名誉毀損な
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:28:15.92ID:s+DabUHU
4:45までにズルッと経血が無ければ入り直す
2020/05/18(月) 03:28:51.06ID:qiRwZTRB
一旦は下 1h20MAで反発するかもな
2020/05/18(月) 03:29:44.01ID:2VYV+71B
このスキャすら許さないヨコヨコ時間…特大ガラか特大昇龍拳が突然来るパターンやね
前回104万ヨコヨコのとこでロングぼーっと置いてたらいきなり特大ガラ食らったの思い出すわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:31:34.03ID:GIA7m8zj
あ、ガラだったか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:33:18.05ID:ydjWV4VW
ロング追加
2020/05/18(月) 03:34:59.97ID:Uj/nQlSk
こりゃ特大ガラから底ショート捕まえてからのフル勃起かな?そしてチャートは完成
2020/05/18(月) 03:35:00.24ID:bMK48jOK
まだドテンロング早いよ
もう1段落としてくる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:39:43.28ID:XA9di9BO
15分足綺麗な三尊だぁ、下でロング待つわー。
ショート?誘われて死ぬのはごめんだ
2020/05/18(月) 03:40:40.32ID:mDKBFvnR
寝ショートするわ
起きる直前にガラッてからのリバロングに期待
みんなおやすみ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:43:08.07ID:ZyjLGwcG
上からショート持ってるが利確したわ まったく根拠はないが長年の感から三尊否定してくる気がする 多分俺の見たて当たるぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:43:32.13ID:GIA7m8zj
買い物したいんだけどもっと円高ならんかな?
2020/05/18(月) 03:45:51.81ID:gBGp1G0M
≪口喧嘩なら手助けするぜ!≫

AceCombat6は「グレースメリア解放戦」で終わらせてたら名作だったのになぁ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:52:43.61ID:ZyjLGwcG
利確して正解だった予想通りだな これからダラダラ横でNYに窓閉めて終了ってかんじだな 
2020/05/18(月) 03:56:54.31ID:oiEUX9hV
窓は9295か・・・
375承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:56:57.08ID:khwskbYX
ショート放置で寝る
こんなウン〇買いたいやつは勝手に買え
2020/05/18(月) 03:58:08.13ID:JR/DPtUJ
昨日の下落スピードの遅さから
落ちていってはいるけどもどちらかというと時間を調整するのが目的だと思ってたからな。
反発すると思ったわ。
で、これにより上に抜けるのは決定的となった。
あとは力比べでどっちが勝つか?
だがまぁ上が勝つよ。

あんまりスピードあげるとまーたチャート壊れて奈落に落ちるからねジグザグに上げていくんでしょう。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 03:58:39.39ID:Gw+rcnRn
9700がサポートか
ただこのまま持ち合うと下落リスクが高まるか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 04:03:35.48ID:GIA7m8zj
ポジるにもボラがないよなぁ
もっと悲鳴が聞こえるようなのこないと
2020/05/18(月) 04:05:41.04ID:gBGp1G0M
こりゃまだまだかかりそうだな……

どっちともとれる表現は好かないので6:4で下優勢と見ているが
2020/05/18(月) 04:14:56.28ID:tLkkyljW
これは上にいく力貯めてるな。いまのうちに仕込むぜ。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 04:17:09.79ID:wVRnEETv
100万以上で安定してきたな。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 04:20:09.54ID:GIA7m8zj
アホくさ
2020/05/18(月) 04:30:25.28ID:7xXK+Gbb
はーなんかあかんな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 04:39:10.04ID:ydjWV4VW
とりあえずロング全て利確
ノンポジで様子見
2020/05/18(月) 04:39:29.76ID:PUIaUfem
はよ10000ぶち抜いて
2020/05/18(月) 04:39:49.06ID:NbKk/0W8
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/18(月) 04:44:31.77ID:NbKk/0W8
私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」

BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。


急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
2020/05/18(月) 04:44:46.10ID:9XjOTuyK
窓埋め期待勢の失望投げとかきたら面白いね
2020/05/18(月) 04:49:13.03ID:gBGp1G0M
ジョージアも暇だねえ……
2020/05/18(月) 04:53:01.60ID:gBGp1G0M
どうせ五月末まで休業なんで夜更かし朝寝坊昼起き全開だが
よいこはマネしたらあかんやつ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 04:53:49.39ID:D69/Z21m
今日は5時に仕掛けてくるぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 04:57:32.04ID:OqD5T/lb
5時の法則
5時に爆上げする
2020/05/18(月) 04:58:07.63ID:TiO6PmGK
今日ロング殺し来るかもな
2020/05/18(月) 04:58:29.03ID:EML0ebbB
綺麗な上昇トレンド
2020/05/18(月) 05:02:22.33ID:LBlrfFvo
綺麗な上昇トレンドから何回も下痢ってるの見たことある
39657氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 05:08:15.88ID:kn/DMYP/
おは。
今日は窓をどうするか。単純に閉めに行くとも限らない。
(利確ストップだけ置いて見守る)
2020/05/18(月) 05:10:58.26ID:TiO6PmGK
>>392
一昨日爆下げしてるぞ
2020/05/18(月) 05:23:50.43ID:gBGp1G0M
あー肉食いてえ(調子が悪い時はそんな感じ)
調子がいい時はなぜか坊さんみたく菜食と豆腐と玄米生活になる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 05:27:21.02ID:90QqnlRl
ストレス溜まってるんだろ〜
400承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 05:30:35.74ID:VgNfk8rl
>>128
恥の上塗りw
2020/05/18(月) 05:32:10.19ID:gBGp1G0M
>>399
それな☆
Astroneer飽きてきてな、ひたすら山を掘り返して資源掘って、土砂を遠心分離に掛けて資源ゲット
……意味が感じられなくなってきた

チャートの方は5〜10万幅のSチャンス狙ってるけどあんなの特定のひと月位張ってて
一発チャンスでるかどうかくらいよ、寝てるときにやられたりザラだし
去年の今頃もS狙ってたわー

去年の5〜7月上げっぽい動きっつか$10000抜いたら考え変える予定だけど今は下目線
どっちにせよなかなかやね、五時アタックないようやし、もう寝るわ
2020/05/18(月) 05:43:52.78ID:GPVPeKr9
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/18(月) 05:44:14.57ID:GPVPeKr9
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/18(月) 05:45:35.31ID:GPVPeKr9
>>1
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。

仮にブロックチェーン技術が普及しても、
ビットコインの相場操縦行為が容認されることはない。
2020/05/18(月) 05:47:29.87ID:NbKk/0W8
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/18(月) 05:47:37.52ID:GPVPeKr9
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミ
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう 
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/18(月) 05:48:36.93ID:GPVPeKr9
ビットコインの上昇予想は根拠のない願望まみれのビットコインを取り扱っている企業によるポジショントーク

ビットコインなどの仮想通貨の上昇する発言は、その多くが仮想通貨が上がってくれれば得をする
市場関係者、手数料で儲かる取引所、昔からのホルダーがほとんど、所謂「ポジショントーク」

ポジショントークを繰り返すファンドや取引所は、仮想通貨による運用を多く行っている。

つまり仮想通貨が上がってほしいという願望があり、
上昇発言をすることで他の投資家が仮想通貨を買って上昇につながることを期待している。

決して客観的なデータに基づいた予測ではない。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 05:50:35.17ID:rDwwIVXo
>>407
長いよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 05:51:58.36ID:ekH6uuvf
安心して寝ロング出来る
2020/05/18(月) 05:55:45.77ID:oiEUX9hV
流石にBTCを安全資産とかほざいてる間抜けはメディアには居ないだろう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 05:58:29.56ID:1S+lxCKS
寝ロング起ロング食ロングの繰り返しや
412承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:10:10.17ID:wgq67FRM
バイナリー詐欺?発見
ビットコインも絡んでる模様
気をつけてください、病気で同情をかう
中身はおっさん
https://i.imgur.com/jKWq0g0.jpg
https://i.imgur.com/tE6grm3.jpg
2020/05/18(月) 06:14:09.18ID:9XjOTuyK
これ上だよね
2020/05/18(月) 06:18:22.21ID:hDdTa4mC
ここで逆三尊
2020/05/18(月) 06:21:11.32ID:2VYV+71B
出来高スカスカ過ぎてなんとも…
ライン引いて上と読んだけど全然動かないし大口の成売買で一気にどっちでも動くような状態だね
2020/05/18(月) 06:21:14.69ID:EML0ebbB
教科書通りの上昇トレンド 買いが買いを呼ぶ展開が続くでしょう
2020/05/18(月) 06:22:08.64ID:D8xLjW6t
垂れずに耐えたから上チャレンジしそうだね
2020/05/18(月) 06:23:20.62ID:pCXxFNz/
おはよーございます!!

なんか上がっててびっくり
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:24:46.51ID:i8j5oTg9
窓窓言ってるやつは上昇トレンド中埋めずに上げ続けて
トレンドが終わった後に埋めにいくの知らねーの?wwwww
テクニカルや需給的には売りだけどなwwwww
こーゆう時もう一段上げてくるのがツンデレコインの特徴だぞwwwwww
2020/05/18(月) 06:27:09.27ID:2yNidASD
今日はセクシーな値動きしそうだな
2020/05/18(月) 06:28:21.18ID:2VYV+71B
たまにローソク動くけどその後が全然伸びないね、安易に飛びつくと逆抜かれそう
ビットのトレンド出た時の動きって指値間に合わない位早く動くしまだ待機だなあ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:28:48.76ID:wiLUCHzg
上がりたくてしかたがないって動きだな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:31:32.34ID:ekH6uuvf
今週120万だな
2020/05/18(月) 06:31:51.05ID:oeZkRGej
この形はまた上がるやつ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:40:02.89ID:90QqnlRl
あほんしょぉたぁ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:41:12.55ID:90QqnlRl
しょーたー💩
2020/05/18(月) 06:42:34.66ID:Rs4cXKdB
ETHが動いたみたいですけど
ここからアルトに資金が戻っていくならBTCはしばらく伸び悩むかんじですかね?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:44:34.53ID:vl+lRXF3
3000000万くるか?
2020/05/18(月) 06:45:02.86ID:TiO6PmGK
>>427
さー
アルトLしたらいいんじゃない?ものによっちゃBTCより伸び率高いよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:46:34.12ID:Gw+rcnRn
ロンガー多いな
この三角持ち合いはやばそうなんだけどな
2020/05/18(月) 06:46:51.97ID:oeZkRGej
どうしてこんなに強いなの
432承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:47:56.17ID:9Cx9HoJ3
9700ドル割ったら投げ売り窓埋めモードになって一瞬で500ドル落ちるだろうな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:48:24.01ID:90QqnlRl
ビットコインだからさ♪
2020/05/18(月) 06:49:03.75ID:TiO6PmGK
ロンガー溜めてまた低値でL積む気なんじゃない?
2月だって上げトレで500ドル窓閉めたからな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 06:49:13.70ID:90QqnlRl
>>432
wwwwwwwwwwwwwwww🤓あほw
2020/05/18(月) 06:52:16.86ID:ZNKCxRdK
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が
認められている全ての資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/05/18(月) 06:53:05.90ID:TiO6PmGK
リップル信者いい加減うざい
時代はETH
2020/05/18(月) 06:54:58.64ID:Rs4cXKdB
>>429
先のことなんてわかりませんよね・・
アルトはほんのちょっと買ってますが
BTCもまだ伸びそうな気もして、持ってて安心できるのはBTCなので
買いましていくならどうしようか悩んでました
2020/05/18(月) 06:57:14.95ID:LBlrfFvo
ここ最近落ちる前にアルトが上がり出す
2020/05/18(月) 06:59:25.85ID:ZNKCxRdK
XRPの大きな可能性
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589220438/651

仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/333


Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
この市場から需要が起こってくる 

時価総額3位で法定通貨とリアルタイムブリッジできる親和性はやがてBTCを超えてトップになるだろう
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:01:36.82ID:nNMVj0zX
無慈悲な窓埋めきた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:01:55.42ID:9Cx9HoJ3
cme開幕暴落きてんね
2020/05/18(月) 07:02:22.50ID:5D+PcFXk
なんで朝7時になると下げが来るんや
2020/05/18(月) 07:03:06.06ID:LBlrfFvo
419 承認済み名無しさん 2020/05/18(月) 06:24:46.51 ID:i8j5oTg9
窓窓言ってるやつは上昇トレンド中埋めずに上げ続けて
トレンドが終わった後に埋めにいくの知らねーの?wwwww
テクニカルや需給的には売りだけどなwwwww
こーゆう時もう一段上げてくるのがツンデレコインの特徴だぞwwwwww
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:03:23.43ID:/YouK8Cb
た、耐えるんか
2020/05/18(月) 07:03:37.57ID:zSd5jSbi
今回は10000手前で買い弱くなるな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:04:09.64ID:wiLUCHzg
これはふるい落とし
2020/05/18(月) 07:04:12.92ID:TiO6PmGK
窓埋め失敗するとトレンド転換するから気をつけろよ
おとなしく9295まで埋めさせとけ
449天守閣美濃
垢版 |
2020/05/18(月) 07:08:39.40ID:0SSE6LFd
割とあかん形に見えるんだが
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:09:07.21ID:BMa5nJ//
はよ窓埋めイケハヤ
2020/05/18(月) 07:10:04.19ID:2VYV+71B
窓埋めってどの価格にあるんですか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:11:26.59ID:nNMVj0zX
これはもう止まらんね
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:11:30.38ID:BMa5nJ//
窓は9300ドルぐらい
2020/05/18(月) 07:11:37.48ID:dcmtrlaP
結局全モするんかい
2020/05/18(月) 07:11:38.49ID:sbB8u0NS
最近のビットコさん窓埋めがマイブームだからな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:12:07.06ID:+NeNgCba
なかなか110万越えていかない
2020/05/18(月) 07:12:09.53ID:mSNVIvQX
うわうんこしてたらこっちは下痢弁じゃねーか
2020/05/18(月) 07:12:29.15ID:qCPI+jLG
うおぉ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:12:54.06ID:BMa5nJ//
ビットコさんは窓埋めのためなら、平気で2000ドルぐらい上がりからな
逆もしかりだろ
2020/05/18(月) 07:13:13.72ID:LBlrfFvo
土日に動いたって結局全モすんねん
2020/05/18(月) 07:13:25.51ID:gBZmQKLj
9時ナイアガラやろな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:14:24.86ID:nNMVj0zX
9200まで戻さんと上行けるもんも行けない
2020/05/18(月) 07:14:41.76ID:2VYV+71B
100万切ってるとこに窓ですか…
埋めに行くなら4万近く下げるんですね
2020/05/18(月) 07:15:21.49ID:sbB8u0NS
アルト踏ん張ってるからもうそろそろでアルトのターン来るんじゃね?BTC建てでおもくそセリクラっぽいの来てたし
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:15:46.20ID:BMa5nJ//
いつCME窓埋め下げが来るか不安で買いが続かなくなるからな
素直に窓埋めさせた方が上がりやすい
2020/05/18(月) 07:16:03.28ID:TiO6PmGK
まじで窓埋めまで余計なことしないほういいぞ
過去にも窓埋め失敗したときにトレンド崩壊した
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:16:08.47ID:xI4wFhP7
この東京時間になると巨額レバレッジショート積んで下げる金持ちなんなんだろうな
月足下降トレンドラインの守護神のようだ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:16:53.05ID:rDEBOzFR
大丈夫じゃね?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:17:26.58ID:UtdnirOw
週足が
2020/05/18(月) 07:18:40.53ID:zSd5jSbi
退場してたけど 今日ショート入れて大丈夫そう?
2020/05/18(月) 07:18:58.19ID:0cDHcSrR
イケハヤ…
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:20:25.82ID:xI4wFhP7
イケハヤまたロングしたんか?
じゃあ駄目か
2020/05/18(月) 07:20:54.22ID:SZsD8Cs5
お前ら本当に当てにならんよな
2020/05/18(月) 07:21:30.61ID:LBlrfFvo
願望だもの
2020/05/18(月) 07:23:28.12ID:b5BypGPH
109s助かりますか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:23:35.81ID:Ob+Pu/3Q
下ひげすげー上がるの確定やん
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:24:16.26ID:/YouK8Cb
拾ってみたけどリバよえー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:24:47.38ID:FA9ET0U7
軽めのおはぎゃーなんだがw
104.5ロング現物2.5枚やらかした
助かると信じて脳死でガチホするか…
2020/05/18(月) 07:24:56.85ID:oiEUX9hV
本当にしつこいなぁ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:25:10.47ID:nNMVj0zX
>>475
はよ利確しろ
481犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 07:25:25.11ID:bZ0rAUsX
1040000でロング拾ってみました(´・ω・`)
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:26:08.04ID:heObWui7
なんかやばくない?
483犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 07:27:15.86ID:bZ0rAUsX
ビットフライヤー カクカクして重い(´・ω・`;)
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:28:24.99ID:xI4wFhP7
もういい加減に月足上ブレイクとか見たい
そうじゃ無いと結局は小さいレンジ止まりだからな
485犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 07:30:56.31ID:bZ0rAUsX
相変わらずビットフライヤーは
クソッタレや(´・ω・`)
ストップ消えるし自分も噂のBybit
移動しようかな
2020/05/18(月) 07:32:21.90ID:U5O2cpk6
起きたら爆下げやん
昨日利確して寝といて良かったーー!!!
いい朝だなお前ら
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:33:43.28ID:Gw+rcnRn
すでに爆益中だがショートを追加
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:34:12.99ID:tGlDEjkF
ソコウッタナ
2020/05/18(月) 07:35:09.22ID:2VYV+71B
この値動きピタッと止まるの何?w
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:35:23.36ID:gROfj5Uj
ここが天井だと言ってくれ
2020/05/18(月) 07:35:50.18ID:xfvwQ/Sf
起きたら下がってた
ポジろうと思ったらビッフラちんでてポジれないい
2020/05/18(月) 07:38:14.22ID:hhQcp/VQ
107万、106万、105万と上値切り下げてる
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:38:49.41ID:9Vs77rIv
今って資金移動結構時間かかる?
2020/05/18(月) 07:40:53.85ID:U5O2cpk6
悪いこと言わんからロング持ってるやつは損切りしとけよ
これ第二波来るよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:41:30.05ID:/YouK8Cb
60ドル幅で朝活終了や、2度寝する
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:41:58.79ID:ND22DT62
じわーーっと上がるなぁ。
下げは5秒なのに。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:42:53.71ID:nNMVj0zX
上いってね?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:43:47.35ID:IROH3xPk
おはようございます。


>>478
一緒w
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:45:21.68ID:Gw+rcnRn
ゾンビのように蘇るな
これは想定外w
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:46:24.60ID:nNMVj0zX
窓埋めが意識されると今度は逆いくな
もう大口の気分次第
2020/05/18(月) 07:49:31.56ID:7xXK+Gbb
ロンガーの俺死んだわ
2020/05/18(月) 07:49:45.41ID:3Z7q+NlC
窓埋め失敗
2020/05/18(月) 07:50:14.31ID:YJD7M108
下がりますね
2020/05/18(月) 07:51:26.80ID:1memNPaq
ひえー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:53:01.99ID:0zoaTRmj
>>501
あきらめません!
     勝つまでは。
506犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 07:53:25.84ID:bZ0rAUsX
+7000幅で利確
ビットフライヤー重すぎて
持ってらんねーわ(´・ω・`)
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:53:54.14ID:zhzyvnX5
100万ロングだからまだ余裕あるし!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:54:33.56ID:xI4wFhP7
下窓なんて他のとこじゃとっくに埋まってるよ
どこのヤクザ取引所使ってるんだか
2020/05/18(月) 07:55:56.09ID:1memNPaq
>>506
ハイスペックじゃないと重いわね
2020/05/18(月) 07:55:57.26ID:oiEUX9hV
既に9295ドルになってる取引所なんてないだろ 窓の意味わかってないわ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:56:02.23ID:CcXPLxEt
おはようございます。

これいい感じに上がってて、日本タイム。

日本人が一致団結して、落として、下で安値買い戻しすれば、アメリカに勝てる
2020/05/18(月) 07:56:18.97ID:7xXK+Gbb
>>505
ハイレバにしてしまったのでロスカしたよ😥
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:57:30.15ID:CZxdZQl7
皆で協力て出来るのか?
2020/05/18(月) 07:58:01.65ID:1memNPaq
やるか?2ch砲
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:58:13.50ID:0zoaTRmj
>>512

ああ、すでに?
お疲れ様でした。涙

一人で頑張ります。
516犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 07:59:48.04ID:bZ0rAUsX
>>509
カクカクですわ(笑)

ビットメックスに戻りたい(´・ω・`)
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 07:59:50.13ID:CcXPLxEt
>>513

やれれば、オールスター夢の共演だわさ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:00:40.43ID:0zoaTRmj
欲しがりません!
    勝つまでは
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:01:55.23ID:pPcHGciU
>>514
5ch
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:04:13.84ID:CcXPLxEt
実際、ロング持ってる人は、協力無理だしね。


でも、つぎに下がりだしたら、みんなで、売り浴びせかけてみたら、どーなるんだろ?

楽しみ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:04:54.28ID:yxM6kVt8
ポジポジ病で死にそうな局面
522陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/18(月) 08:05:57.92ID:kqKqjKIR
俺は今ノーポジだから出来るけど…
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:06:18.68ID:nh1e+lu7
BAT上がりそうやな
2020/05/18(月) 08:08:18.18ID:L5nmWJtk
窓埋めは確実だからな
Sで100%儲かる安全でイージーな相場
2020/05/18(月) 08:08:51.36ID:1memNPaq
結局落ちたら買いの全部押し目パターンになってる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:08:56.04ID:90QqnlRl
ゴミしょーたきんもーーーー笑(*´ω`*)
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:09:32.88ID:ND22DT62
すごいな。
7時ガラをほぼ取り戻した。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:10:23.27ID:gROfj5Uj
もう天井だと言ってくれ
2020/05/18(月) 08:11:40.37ID:3XJKHzFS
ひさしぶりに覗いてみたら養分の集まりで草
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:12:45.34ID:gROfj5Uj
これ本当に130万くらい行くのか?
2020/05/18(月) 08:13:05.46ID:txZ4EWne
はい
2020/05/18(月) 08:13:18.92ID:txZ4EWne
>>524
養分
2020/05/18(月) 08:15:32.48ID:QziF0mCc
イケハヤがポジトーク
↓圧力きてもうた
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:17:32.71ID:gROfj5Uj
金持ち父さんの話しだと3年後75000ドルかよ
2020/05/18(月) 08:17:51.22ID:9cUEcsFU
トリプルトップでいいんだよね?
2020/05/18(月) 08:18:40.11ID:L5nmWJtk
買う奴も窓埋めまで待てよ
今まで埋めなかったことないだろ
537天守閣美濃
垢版 |
2020/05/18(月) 08:19:03.87ID:0SSE6LFd
ショート入ろうかな
あかん感じがするし、上がっても10100で切ればいいしなんならホールドしても戻しそう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:20:57.99ID:1S+lxCKS
>>534
間違ってるよ
名詞の時は話
2020/05/18(月) 08:21:51.03ID:txZ4EWne
窓が窓がぁ
二番底がぁていいながらずっと焼かれてる売り豚は頭の病気か?
2020/05/18(月) 08:21:51.04ID:Qe0tRy3G
爆上げキター
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:22:13.43ID:xI4wFhP7
イケハヤもはや超能力者だな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:22:38.48ID:ND22DT62
窓埋めどころか7時のガラを埋めてて草。
2020/05/18(月) 08:24:16.07ID:hiCRl0gN
あがりかた見てると窓なんて眼中にない感じしかしない
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:25:17.85ID:VhCxFpmt
うーん仕掛けはサゲに来てる感じすっけどなあ
2020/05/18(月) 08:26:05.70ID:2VYV+71B
窓意識しだしたのっていつから?
2年前くらいにBTCやってた時は窓埋めとかスレで見なかった気がするけど
546承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:27:11.63ID:90QqnlRl
うわああああああああああ

イケハヤ@YouTube登録23万人
@IHayato14分
金持ち父さんはビットコインがお好き。
「経済は死に、仮想通貨ビットコインは3年後に75000ドル」=「金持ち父

カスゴミいけはやが75000$予想ってことは750$もありえる😨
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:28:03.45ID:tzomL7jU
750は流石にないだろうが7500はあるかもなw
2020/05/18(月) 08:28:23.98ID:1pWGMIIm
ここにいる全員で談合して
同時刻に同時にショート撃ったら一気に下落して全員儲けられるんじゃね
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:29:23.32ID:90QqnlRl
うるせえよばかビットコインアンチが!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:29:37.26ID:0zoaTRmj
>>548
私も、乗れますよ。

何時にします?w

9時?10時?
2020/05/18(月) 08:29:53.28ID:txZ4EWne
>>548
botが反応して終わる
2020/05/18(月) 08:32:18.87ID:9cUEcsFU
>>548
昔2ちゃん砲ってのをやったことがあってね、効果あったんだけど何かの逆鱗に触れて逆襲に遭うわ書き込み規制されるわで散々だったよ。

やめとけ。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:32:49.09ID:90QqnlRl
バカバカビットコインアンチ
2020/05/18(月) 08:33:01.09ID:L5nmWJtk
>>545
まだcmeが無かったからな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:33:18.80ID:nh1e+lu7
5/7週の爆上げ起点で底が反発してるし長期的な上げトレンド来るか?
2020/05/18(月) 08:34:21.80ID:2VYV+71B
談合してるのクジラが一人でも見てたら下手したら全員強制ロスカットもってかれそうだけどいいのかw
ここで談合してもクジラの資金なんて億単位だから簡単に逆持っていかれるよ
クジラってそういうのを楽しむ人らでしょw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:34:39.35ID:GIA7m8zj
まだあったのかこのゴミ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:36:31.43ID:90QqnlRl
>>557
だまれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/05/18(月) 08:36:36.47ID:tB6pJ2u0
>>548
2ch砲はまじで儲かって笑い止まらなかったな
2020/05/18(月) 08:36:49.13ID:2VYV+71B
>>554
やっぱりそうなんだ
24時間動いててどこに窓が?と最初探してしまったわBTCでの新しい分析法なんだね
2020/05/18(月) 08:37:57.21ID:1memNPaq
5ch
2020/05/18(月) 08:38:40.55ID:axPwGGw5
それでも良いからやるべきだろ
久慈
2020/05/18(月) 08:38:48.68ID:9cUEcsFU
トリプルトップでいいんだよね?日足を引きで見ると上昇ペナント形成中だけど。
2020/05/18(月) 08:40:14.55ID:b7PWDfV6
ジャパニーズタイムが来たな
2020/05/18(月) 08:40:45.97ID:1memNPaq
2ch砲S<イケハヤ砲
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:41:10.84ID:d/fCPxN4
窓埋めてトレ転で爆下げ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:42:15.40ID:d/fCPxN4
日足確定の9時にナイアガラが来るやつ
2020/05/18(月) 08:42:52.63ID:eIlh5XA4
このまま下がるとか安易すぎる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:43:21.12ID:GIA7m8zj
腐ってんね
ボラもないし騙しだらけ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:45:31.77ID:mfZ8zCSZ
むかーしZaif砲とゆうのもあってね、Zaifの中では結構上がったりしてたw
2020/05/18(月) 08:47:15.63ID:1pWGMIIm
相場がそこそこ動くほどの実績作って事後に犯行声明出しとけば、
「我々5chBTC連合は○月○日にショートを撃つ」って声明出すだけで為替の口先介入みたいに相場動かせたり…できたら夢があるんだけど
572承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:47:51.28ID:0zoaTRmj
>>552
あ、そんな黒歴史がw

やはり、先人たちも、同じこと思いついて、やったんですね。

勉強になります。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:47:57.47ID:Hd4gk/JS
小林砲なんかは違ったっけ?
2020/05/18(月) 08:48:38.41ID:eIlh5XA4
田代砲
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:48:54.62ID:CcXPLxEt
>>551
2020/05/18(月) 08:49:30.90ID:qo+U2r0s
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:50:04.49ID:0zoaTRmj
>>556
怖い(涙目
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:52:06.21ID:4HfcXb2g
>>559
詳しく
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:52:15.85ID:pPcHGciU
>>568
常に逆いく、ツンデレコイン!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:52:41.46ID:qlq7mmbz
垂れそう
2020/05/18(月) 08:52:55.29ID:YJD7M108
ありゃりゃ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:52:57.17ID:0zoaTRmj
>>570
ほうほう。歴史ですな。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:53:51.16ID:ND22DT62
ああ糞。
L損切りドデンS。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:54:02.90ID:0zoaTRmj
>>571

ある意味、クジラアラートと一緒w
2020/05/18(月) 08:54:19.86ID:uhG5Pavj
L切るの早くね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:54:37.62ID:BH602ywA
寝ロング思ったより落ちててストップ引っかかったわ
こっからは下目線で見とく
2020/05/18(月) 08:55:59.46ID:+JggLJeR
仕事してたらすぐ見逃す…
2020/05/18(月) 08:56:32.95ID:1memNPaq
今日の9時は色々と荒れそうですわね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:56:58.85ID:Gw+rcnRn
9時を待ちきれずに垂れとるわw
2020/05/18(月) 08:57:28.64ID:CztBY2J8
ロング仕込むか
2020/05/18(月) 08:57:52.85ID:L5nmWJtk
こんな落ちるの分かってるやつ誰が買うんだよw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 08:58:00.23ID:0zoaTRmj
いや、これって・・・・・

9時に高騰するやつでは?(怖
2020/05/18(月) 08:58:17.76ID:uvCGpM8I
100までもどすか?
2020/05/18(月) 08:58:46.48ID:SZsD8Cs5
そう思うならフルレバロング入れりゃいいじゃんw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:00:06.39ID:cDSPFKwj
底打ったと見て現物2枚仕込んだが
さてどうなるか
2020/05/18(月) 09:01:04.64ID:l27c0DGS
きたきた
2020/05/18(月) 09:01:21.81ID:Qyycwkh7
久々に資金調達率が跳ね上がったな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:01:47.35ID:BMa5nJ//
はよ窓埋め確率95%の9300ドルぐらい窓埋めにいけ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:01:51.81ID:ND22DT62
>>583
自己レス。
ソンギった瞬間上昇往復ビンタ…
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:02:05.80ID:0zoaTRmj
やっぱり。>>592
2020/05/18(月) 09:02:17.00ID:CztBY2J8
んほっ
2020/05/18(月) 09:02:30.10ID:1memNPaq
まじかー🙀
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:03:24.62ID:5sz35gHZ
ぼくの9390ショートはいつ救われますか??
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:03:39.24ID:ND22DT62
S追加倍プッシュ。
ここで往復ビンタ喰らうわけにはいかない。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:03:58.08ID:VDLaBBom
9時上げか
でも微妙っぽい
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:04:04.87ID:gROfj5Uj
もういいよ頑張らなくてさ
力抜いて70万ぐらいまで戻そうよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:05:13.43ID:VDLaBBom
下げる気はないんだろうけど上げも弱いんだよなー
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:05:37.42ID:BH602ywA
今日抜くならいいけど、下げると日足トリプルトップになるぞこれ
2020/05/18(月) 09:05:39.93ID:axPwGGw5
便所の落書き信じた奴なんていないよな?
2020/05/18(月) 09:05:46.88ID:1memNPaq
ぴえん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:06:06.06ID:Hd4gk/JS
30枚S入れます
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:06:09.22ID:0zoaTRmj
とりあえず、104L 撤退完了
あとは、静観。
上がっても、下がっても、好きにしてーw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:07:37.15ID:RApobBWw
今日は下っぽいけどな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:08:31.33ID:i8j5oTg9
イケハヤシグナルでたぞーwwwww
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:08:45.47ID:Hd4gk/JS
ここでしくじったらホモ専で体売らないといけなくなる。
2020/05/18(月) 09:09:11.09ID:+JggLJeR
うむうむ
2020/05/18(月) 09:09:22.81ID:2Y3aUEzJ
9時上げすな!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:09:48.72ID:GIA7m8zj
せやからいうたやろ
2020/05/18(月) 09:09:58.92ID:2Y3aUEzJ
どっちだイケハヤ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:09:59.79ID:CcXPLxEt
九時にショート入れるって書き込みみた、クジラがあげてるの?
2020/05/18(月) 09:10:27.43ID:1memNPaq
上にゼンモしてるやん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:10:51.53ID:gROfj5Uj
ゴールド続伸しんね
何か宜しくないアレでも?
2020/05/18(月) 09:11:09.75ID:9XjOTuyK
15分足雲抜けしたね戻しが強い
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:12:12.25ID:ND22DT62
ううう…
S追加。レバ4倍になっちまうが。
2020/05/18(月) 09:12:12.93ID:94FgwM13
5やから5月16日の朝の5時の時点で下がないことに気づかない時点で向いてないからやめた方がいい
2020/05/18(月) 09:12:42.50ID:NbKk/0W8
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/18(月) 09:12:58.30ID:+JggLJeR
んもううううう
2020/05/18(月) 09:13:15.87ID:CztBY2J8
仕事するので利確
629承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:13:28.22ID:pPcHGciU
>>620

もしそうなら、クジラに感謝❤
昨夜リカクし損ねた99L、10枚だけ104でできた。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:13:49.04ID:GIA7m8zj
>>627
コテのくせに下手くそやなぁ
2020/05/18(月) 09:13:53.14ID:NbKk/0W8
私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」

BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものなのは確かなのです。
この先、スケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。


急拡大がまだまだ必要で価格を2倍にしなければなりませんが、BTCのPowではスケーリング問題は簡単に解決はできません。
BTCよりXRPに移動したほうが数年後はより確かでしょう。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:14:39.66ID:X1/DBAr2
ショートロスカットw
買い需要は強いな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:14:43.58ID:VDLaBBom
おっ抜けるか
2020/05/18(月) 09:15:58.83ID:+JggLJeR
>>630
小野ちゃんの利確後の伸び率ははんぱないお
まあ確実に取れるとこだけとるやり方だからいいんだけどかなちい
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:16:21.18ID:Hd4gk/JS
無慈悲なガラがおんどれらを襲う
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:17:17.83ID:4FxaBcKv
今日は2月後半の値段更新できるかチャレンジか
10,000ドルに挑戦する日も近いな
ロング一択
637承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:19:12.59ID:cDSPFKwj
やはり上げてきたか
現物仕込んで正解だった
インフルが軒並み下目線だからおかしいと思ったんだよ
2020/05/18(月) 09:19:25.89ID:1memNPaq
イケハヤ意味なし
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:20:10.58ID:/UHj0m4v
CMEの窓について:米拠点の金融機関など大口がビット
コイン(BTC)価格変動へのエクスポージャーを得るた
めに使用するが、他に取り扱いのある金融商品同様、毎
週金曜16:00(CST)から日曜17:00(CST)までが休場
となるため、24時間365日動くビットコイン(BTC)市 場がその間に急騰・急落した場合、CMEのチャート上に
ギャップが生じる。

これまでの統計データによれば、当日中に63%、全体で
95%の確率で窓埋めが発生している。

CMEのビットコイン先物:米ドル建ての差金決済取引で
は、1時間内の主要ビットコイン取引所Bitstamp、
Coinbase、itBit、Krakenなどの取引データを集計、GMT
午後4時に算出したBRR基準で運用。よって、現物市場と
は異なる独自の値動きをする事はない。=閉まる時間
(大引け)→CMEが開く時間(寄付き)の価格差による
影響。

CMEの取引時間:米国中央時間の日曜日から金曜日午後
6時から翌午後5時(日本時間午前8:00〜翌午前7:00)。CT
午後5:00(日本時間で午前7:00)から60分間は取引休止時
間。※夏時間は1時間異なる

https://coinpost.jp/?p=149568
2020/05/18(月) 09:21:01.79ID:tB6pJ2u0
https://twitter.com/100trillionUSD/status/1261669220506615808?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/18(月) 09:21:16.56ID:+JggLJeR
わろち
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:21:20.41ID:RApobBWw
いけいけ!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:21:23.29ID:qlq7mmbz
>>591
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:21:53.19ID:VDLaBBom
>>638
言及しただけでイケハヤ自体は動いてないから…
645承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:22:00.99ID:90QqnlRl
ざ、ばくあげぱらだいす
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:23:07.60ID:cDSPFKwj
10000タッチは確実だろ
レバかければ良かったわ
2020/05/18(月) 09:23:49.38ID:tB6pJ2u0
https://twitter.com/vajolleratzii/status/1261741526712897536?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
648承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:23:58.43ID:qlq7mmbz
誰だ落ちるとか言ったやつ!!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:24:00.29ID:VDLaBBom
10000チャレンジ三度目の正直や!
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:24:02.37ID:GIA7m8zj
>>634
あ、バカな9時下げ5CH砲に乗せられたんと違うんか
扇動の被害受けた奴通報しろよ
2020/05/18(月) 09:24:06.37ID:+JggLJeR
わたしのー利確のーあーとにー伸びないでくださいー
2020/05/18(月) 09:25:04.87ID:tB6pJ2u0
4時間明日カップアンドハンドル完成しとるやん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:25:24.95ID:Hd4gk/JS
そこにーわたしはーいませんー
Lってなんかーいませんー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:25:48.80ID:GIA7m8zj
匿名でも話しは聞いてくれるぞ
金融庁03-3506-6000
2020/05/18(月) 09:27:30.04ID:Imj1f2mR
>>639
CMEの9395ドル窓をうめを狙ってショートする人たちを
相場操縦pumpで焼き払ってdumpがいつもの流れだろ
2020/05/18(月) 09:27:48.99ID:K8kSAPHo
上抜けしそう
2020/05/18(月) 09:28:49.06ID:+JggLJeR
>>650
人の意見でポジらないお
チャート見てほんのちょっとだけもらえるとこもらうだけを繰り返す
伸びる伸びないの判断はいつまで経ってもむずかしい
2020/05/18(月) 09:29:10.87ID:Imj1f2mR
ここ2日でレバ2の業者でビットコインのロングは20%増えているがショートは増えていない。
レバが高い業者ならもっと増えてるだろ

ロングを積み上げろ!!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:36:41.68ID:ND22DT62
やっと止まった。はよ垂れろ。
2020/05/18(月) 09:38:26.13ID:2Y3aUEzJ
放置
2020/05/18(月) 09:38:42.58ID:64jTKDhL
やっぱここで抜けるのかな。俺も昨日の夕方から高みの見物かましてるよ

ごめんうそ上げ直前にL損切りしちゃったの…
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:39:32.25ID:k3XkfBVO
これ、普通にみたら完全に上じゃん。
週足も月足もしっかり陽線出てるし、時間足みても逆三が決まりそうだし。

下を予想するなら、ビットコインだから意外性があるってことと、週足トレンドライン際だから
ここからでも跳ね返されるかもしれないってことが根拠かな。
まぁそのラインをすでに少し超えてるんだけどね
2020/05/18(月) 09:40:41.24ID:hrjqsKlb
今一番上げやすい時期じゃん
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:42:58.38ID:EcrfpIyV
お前らのポジションを把握してる取引所が自己売買してもオッケーなんだから、
チャートなんか無意味だぞ〜
665承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:43:09.36ID:XionjHqM
しかしまた窓空いちゃったねー
2020/05/18(月) 09:44:17.75ID:+JggLJeR
わ、わ、わわたしのー(憤怒)
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:44:20.53ID:i8j5oTg9
>>639
こんなもん前から知ってるし
ニュースになり始めた時点で通用しなくなるからwwwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:45:09.87ID:k3XkfBVO
逆三の右肩作ってるところだから、少しウネウネするかもね
でもここから落としてくるとしたら、ほんと意地悪な大口だなww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:46:29.16ID:k3XkfBVO
俺はレバ50で失敗してスッカラカンになったから高みの見物
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:46:29.66ID:cDSPFKwj
垂れんの早いっての
まぁ現物だからいいですけど
2020/05/18(月) 09:47:53.26ID:SWUtlQh1
現物の買い時がわかりまてん
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:48:16.88ID:k3XkfBVO
週足で上ヒゲついたならまだしも、あんなきっちり陽線だしてるんだから、
普通に見れば上がるサインでしかないな
2020/05/18(月) 09:49:24.11ID:9cUEcsFU
わかんねーから両建てしたったわ。泥沼にはまる気しかしねえわ。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:50:07.46ID:i8j5oTg9
>>673
でたわからないから両建てwwwww
損切りできない雑魚がやるやつぅぅwwww
2020/05/18(月) 09:50:53.18ID:a58dXkLQ
どこでもロングうめえええええwwwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:51:02.62ID:k3XkfBVO
現物買うとしたら、まず今、予算の半分使って買う。
上がった場合は利益乗ってきたあたりで追加すればマイナスにはならないだろうし、
下がった場合は70万あたりで追加する用意しとけば、今はマイナスでも待ってればそのうち+になるでしょう
2020/05/18(月) 09:51:32.64ID:pkBjGB+P
>>664
それな
でもここのアホどもは純粋だから何度言っても解らんのよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:52:55.96ID:VDLaBBom
>>671
今でしょ!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:54:33.56ID:BH602ywA
>>665
窓ってどうやって見るの?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:55:20.66ID:ujCSlMSO
イケハヤがホタテとウニ買った言うとるから今年は海産物豊作で価格崩壊するんちゃうかな
2020/05/18(月) 09:56:22.70ID:N4x7H5JR
すげー買い支え来てるな。何百億使ってんだこれ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:56:38.49ID:k3XkfBVO
あー 106万あたりに抵抗線走ってるんだな
これじゃ今少し上がってもそこで跳ね返されるかもしれないな
2020/05/18(月) 09:56:39.16ID:a/rIHYAz
上値が重いと思って見たほうがいいのかな
2020/05/18(月) 09:58:45.66ID:9cUEcsFU
両建てのショートのほう微益撤退。
2020/05/18(月) 09:59:20.61ID:Imj1f2mR
すぐ窓梅したら面白くないだろ
pumpで焼却
dumpで窓梅

下手くそ両面焼きグリル
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 09:59:54.73ID:i8j5oTg9
>>677
じゃqお前は何を見て取引してんの?wwww
チャート見ないんだよなぁ?おぉん??
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:02:51.38ID:EcrfpIyV
>>686
チャートを見たうえで、
大口(取引所連合)がどう動かしてきそうか考えるゲームです
688承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:03:53.70ID:M3JrOgWe
売り圧が弱いな、1万ドルタッチしそうだな。1067辺りで売り入れとくか。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:04:27.17ID:I67v/RY9
お先にショートいいですか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:06:24.12ID:k3XkfBVO
>>687
考えるったって、彼らの行動原則分からんでしょ。
それが分からないんじゃ考えようがない
マジレスするとこじゃないかもだけど
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:06:26.54ID:eoGFFisE
>>672
昨年の7月第一週を見て
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:06:29.42ID:M3JrOgWe
>>689
良いよ、俺は欲張りさんだからもう少しL持っとく
2020/05/18(月) 10:07:10.53ID:a58dXkLQ
なんてお前らそんなに逆張り好きなん?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:07:24.75ID:ND22DT62
今売って103あたりに戻さないともう100万割れがなくなるぞ。売れーーー。
2020/05/18(月) 10:07:33.84ID:N4x7H5JR
窓埋めさせない為にとことん上げる気だろこれ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:08:22.00ID:JAcplVd5
>>693
日本人の修正
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:08:23.86ID:90QqnlRl
うおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
698値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/18(月) 10:08:30.27ID:xI4wFhP7
おは
コロナ、世界各国の金融緩和、米政府の中国株売買禁止検討
ほんまイケハヤさえロングしなければ大丈夫な相場だな・・・
誰かイケハヤにビットコイン以外の投資進めて来いよ
2020/05/18(月) 10:08:55.17ID:N4x7H5JR
10ドルすら下げさせない
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:09:08.97ID:k3XkfBVO
のーぽじだけど、張るなら上に張るな。
素直にみたら上だもの。
そりゃひねくれた結果が返ってくるかもしれないけど、ここまで上がる気配見せてると、
やはり素直な結果のほうが確率的には多い
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:09:14.71ID:90QqnlRl
10000こえるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2020/05/18(月) 10:09:23.26ID:CztBY2J8
ふう仕事暇なので参戦
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:09:52.90ID:GSXMfqB9
窓埋ショータ郎がまた騙されてる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:10:09.77ID:ND22DT62
だめだ気が狂いそうだから気絶しとこう。
夕方には103万あたりだろう。
2020/05/18(月) 10:10:28.49ID:N4x7H5JR
窓は上だけ閉めるってのがbtcの常識になりそう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:10:38.28ID:faL6bIhm
日足も時間足も結構いい形してるから、ここで売るのは勇気がいるね
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:10:59.51ID:RfXeJBE3
10000ドルは行くな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:11:36.31ID:eoGFFisE
>>690
テザー・・・・とにかく上げる。顧客のリクエスト来たら意地でも上げる
メックス・・・とにかくロスカさせる。上下に大きく動かしてロスカ全部吸い上げる
バイナンス・・・テザーの手先
2020/05/18(月) 10:11:41.60ID:a58dXkLQ
>>696
素直に流れに乗ればいいのにな
天底当てゲームしたがる人多いよね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:11:43.71ID:rDEBOzFR
多分もうちょい逆三尊の形作らないと上がらないからもう一回ストンあるとみた
利確して下に指値するわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:11:48.42ID:GSXMfqB9
1万ドルよろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:11:55.04ID:k3XkfBVO
ぶっちゃけ、ぶち上げる形だよこれは。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:12:08.80ID:ptPlyg0V
乖離0.6て
抜けますな
2020/05/18(月) 10:12:15.39ID:N4x7H5JR
もう大口は10000超える事に意地になってるからロングしかない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:12:26.70ID:Hd4gk/JS
あぁ、またホモ専堕ちか、、、
2020/05/18(月) 10:13:35.90ID:Wp7D1sYc
>>686
2020/05/18(月) 10:14:04.10ID:Wp7D1sYc
窓埋め芸人どこぉおおおお?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:14:29.80ID:ptPlyg0V
窓ブーム終わりっ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:14:34.35ID:FUcn/w5Y
これは吹き上がるパターンだわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:14:42.89ID:GSXMfqB9
朝から豚の丸焼きは食えん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:14:47.23ID:k3XkfBVO
強固な週足トレンドラインに触れてから大して下がらずこれだけ粘ったうえで、今なお上がりそうな気配を見せてるってことは、
ガチだと思う
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:15:00.99ID:FUcn/w5Y
イーサ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:15:08.20ID:i8j5oTg9
>>716
雲wwwww
なにお前チャートに雲だけ表示させてんの?wwww
2020/05/18(月) 10:15:32.38ID:Mo9wCys0
レンジですか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:15:33.13ID:cK9wRAVc
はいこれいちまんどる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:15:33.75ID:ptPlyg0V
みんなっ!
150階で待ち合わせなっ!
2020/05/18(月) 10:15:39.33ID:CztBY2J8
怖いなー
2020/05/18(月) 10:15:41.96ID:N4x7H5JR
角度かキチガイになってきた
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:15:43.76ID:GIA7m8zj
9時砲煽ってた奴インサイダーだろ
お前ら通報しとけや、匿名でもOK
金融庁 03-3506-6000
730承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:15:52.05ID:faL6bIhm
チャートに雲だけはわろわろりん
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:16:11.45ID:k3XkfBVO
うおー ここぶち抜いたら上がるぞー

こんな時にのーぽじな自分が悲しいわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:16:40.30ID:GIA7m8zj
俺も見てるだけ―
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:17:01.13ID:4HfcXb2g
豆がリップルスレで暴れてんのな


5 承認済み名無しさん sage 2020/05/14(木) 04:38:53.85 ID:EKckwiQK
あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html

あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。

wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
2020/05/18(月) 10:17:18.91ID:CztBY2J8
ノーポジ静観
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:17:26.14ID:mdCpTyae
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。

pumpを繰り返す現在も、ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:18:32.26ID:k3XkfBVO
ここでレバ100ぶちかましたい
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:18:42.54ID:9bHk6w+l
ここで10000超えなかったから今年はないな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:18:45.43ID:mdCpTyae
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資することと
ビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクトルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。

たとえブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインに対する相場操縦が容認されることはない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:19:00.67ID:ptPlyg0V
キチガイがキチガイを潰してくれるのはおおいにけっこう
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:19:11.68ID:GSXMfqB9
落ちてもいーよ
増し増しするだけ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:19:26.89ID:mdCpTyae
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所や規制のない取引所の
相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で相場
操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:19:47.54ID:i8j5oTg9
ナンピンショーターお祈りタイムは言ってんねwwww
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:19:49.64ID:mdCpTyae
>>1
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。とてつもない市場操作リスクを抱えています。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:20:15.53ID:mdCpTyae
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:20:43.83ID:faL6bIhm
きたか?
2020/05/18(月) 10:21:00.98ID:3t7CHH97
ショショショショタローwwwww
2020/05/18(月) 10:21:19.23ID:3t7CHH97
ショタ郎いったああああwwww
2020/05/18(月) 10:21:32.38ID:a58dXkLQ
ショタンこなすヤリにきてんね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:21:39.56ID:GSXMfqB9
はい、トリプルトップ否定
2020/05/18(月) 10:21:56.38ID:054xFcRC
10500まで確定だな
2020/05/18(月) 10:22:16.44ID:xBJFjYLA
1万行くかな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:22:22.16ID:90QqnlRl
うおおおおおおおおおおおおお
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:22:22.46ID:ALG0fGSP
10000ドル未満で買える最後の最後のチャンスやぞー!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:22:27.02ID:CekdWgsb
ぎゃー、間に合わなかった
上がりすぎ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:22:33.85ID:GSXMfqB9
控えめに爆益
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:22:34.53ID:d/fCPxN4
10000ドル超えるかどうかだよな
2020/05/18(月) 10:22:44.44ID:1memNPaq
死んだ
2020/05/18(月) 10:22:45.87ID:OBgZSXr7
ビットコぉぉ
2020/05/18(月) 10:22:54.71ID:Mo9wCys0
9900
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:23:02.05ID:I67v/RY9
今ショート入りました
2020/05/18(月) 10:23:35.89ID:tB6pJ2u0
8200L 25倍
輝きすぎ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:23:40.20ID:pPcHGciU
9950S
どうだ!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:23:47.33ID:Hd4gk/JS
8時間足のウェッジ完成してんだけど大丈夫?
2020/05/18(月) 10:23:49.26ID:dcmtrlaP
ここ弾かれたらまたしばらく下か
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:24:01.16ID:1aJDioQB
高猫?
2020/05/18(月) 10:24:09.18ID:OBgZSXr7
イケイケ
2020/05/18(月) 10:24:13.45ID:+JggLJeR
仕事してたら景色変わるわろちポジれないかなしみ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:24:23.87ID:k3XkfBVO
やっぱガチなやつだなこれ
2020/05/18(月) 10:24:36.83ID:l27c0DGS
おーどしたんだこれ笑
2020/05/18(月) 10:25:05.09ID:CztBY2J8
とりあショートいれといた
2020/05/18(月) 10:25:12.63ID:1gub1mbI
中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模

PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。

PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。

WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。

資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。

昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。

https://coinpost.jp/?p=151028
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:25:17.86ID:GSXMfqB9
どっから空道?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:25:18.04ID:d/fCPxN4
高猫って「高値更新」の意味ですか?
2020/05/18(月) 10:25:20.71ID:3t7CHH97
>>764
現実みろよwww
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:25:30.27ID:k3XkfBVO
いま入れたショートは切ったほうがいいよ
2020/05/18(月) 10:25:34.06ID:054xFcRC
月足三角上抜けだから10500で押し目作った後
12000、14000がターゲットになってくる
2020/05/18(月) 10:25:43.08ID:3t7CHH97
ぐやじいねww

454 承認済み名無しさん sage 2020/05/18(月) 07:11:37.48 ID:dcmtrlaP
結局全モするんかい

764 承認済み名無しさん sage 2020/05/18(月) 10:23:49.26 ID:dcmtrlaP
ここ弾かれたらまたしばらく下か
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:25:59.69ID:GSXMfqB9
12000
12000
2020/05/18(月) 10:26:12.24ID:1gub1mbI
>>771
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」 中国裁判で
http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:27:22.55
テザーさまの無限買い支えを信じなさい
実際に信じた者の資産は増え続けています
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:27:24.01ID:d/fCPxN4
8750Sさん死ぬんかな?これ
2020/05/18(月) 10:27:57.93ID:vh+cknai
bfクジラに操作されてんね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:27:58.03ID:GIA7m8zj
凄いなこれ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:28:18.58ID:90QqnlRl
しょーとなんてばかなことするからー
2020/05/18(月) 10:28:26.44ID:a58dXkLQ
Lスキャし放題ボーナス相場
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:28:32.83ID:CcXPLxEt
>>762
10000で指してるけど刺さらない。

9950に下げようかな。
2020/05/18(月) 10:28:56.03ID:9XjOTuyK
8750sさん死にそう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:29:01.80ID:tVr1hsmt
ショートは10500に入れときゃいいよ

長期トレンドラインは1発じゃ絶対に抜けない
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:29:04.71ID:cK9wRAVc
あと80ドルくらいか
2020/05/18(月) 10:29:10.48ID:pkBjGB+P
窓埋め芸人どこぉ?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:29:13.20ID:GIA7m8zj
いうても3万しか上がってないんだけどな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:29:42.46ID:RfXeJBE3
ロスカラッシュで一瞬上に吹っ飛びそう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:29:49.61ID:GIA7m8zj
通報ピン芸人いないのかここ?
2020/05/18(月) 10:29:58.71ID:+JggLJeR
ピカピーでちぬやつ😡😡😡😡
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:30:10.32ID:ui4aUHdj
>>773
https://m.imgur.com/a/3cVZUdE
2020/05/18(月) 10:30:20.32ID:Mo9wCys0
9930
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:31:09.58ID:ptPlyg0V
>>794
小野ちゃん、ピカピーこんよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:31:14.47ID:faL6bIhm
>>795
これって黒猫版もあるの?
2020/05/18(月) 10:31:14.73ID:N4x7H5JR
もう10000触れる事が目的になってる
2020/05/18(月) 10:31:22.50ID:9XjOTuyK
飛ぶぜ、飛んじゃうぜ
2020/05/18(月) 10:31:36.03ID:a58dXkLQ
容赦ねーなw
ショタかわいそうになってきた
2020/05/18(月) 10:31:41.69ID:pkBjGB+P
うめぇよ ちょーうめーよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:33:19.99ID:Hd4gk/JS
ドテンL30枚
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:33:22.23ID:0zoaTRmj
>>799
だとすると、5/9みたいに、10098タッチからの
8088下落
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:33:31.57ID:k3XkfBVO
くこでショートだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:33:54.89ID:d/fCPxN4
あれ?落ちてきた?
2020/05/18(月) 10:34:59.28ID:CztBY2J8
ぬショート早くない
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:35:04.94ID:BH602ywA
こえーよビットコイン
100万超えたら動く幅も大きいから
見ておくだけにしとこ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:35:05.94ID:k3XkfBVO
まぁなんだ、ビットコインは難しいってことだな。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:35:14.92ID:d/fCPxN4
このあたりで利確している人が多いのかな?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:36:09.62ID:ptPlyg0V
>>773
そーだよ
猫入ってるから一瞬デッドキャットバウンスと勘違いするよね
2020/05/18(月) 10:36:56.35ID:iyO40SLa
無慈悲火柱まだですかる?🐶
2020/05/18(月) 10:37:04.59ID:qiRwZTRB
せやからいうたろ^^
362 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/18(月) 03:28:51.06 ID:qiRwZTRB [2/2]
一旦は下 1h20MAで反発するかもな
2020/05/18(月) 10:37:38.10ID:Mo9wCys0
先週から100万でもんでたから落下こわくない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:38:07.41ID:9bHk6w+l
9900が固まってきたな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:38:38.14ID:cK9wRAVc
あっいくっ
2020/05/18(月) 10:39:30.54ID:pkBjGB+P
2つの頂とか3つの山とか猫耳とか来る日も来る日も探しては焼かれる売り豚って、、、
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:39:34.44ID:VDLaBBom
10000届くのはもう確定だろうけどそこからどう動くかだな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:39:45.86ID:k3XkfBVO
やはり上か?
でもこのままぶち上げる力があるか疑問符ついたな
いったん107あたりから下がるかもしれない
820値動キスチュ(損益-86000)
垢版 |
2020/05/18(月) 10:40:16.30ID:xI4wFhP7
イケハヤが買ったぞぉおおおおおおおおおおっ〜〜〜〜〜〜〜!!!
2020/05/18(月) 10:40:17.87ID:O5fU8g6M
こりゃショーター逝っちゃうな
2020/05/18(月) 10:40:28.20ID:vh+cknai
248階まで梯子伸ばしてくれますか?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:40:36.89ID:d/fCPxN4
9950あたりから利確と思われるショート指値が多いですね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:41:10.26ID:m7ppqC99
>>546
金無し倒産の予想を真に受けるとか間抜けかよ
https://netafull.net/neta2012/041694.html
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:41:16.40ID:d/fCPxN4
ここでイケハヤシグナルか
2020/05/18(月) 10:41:49.51ID:2VYV+71B
1070000で返されるはありそう
BTCは山2つ出来たところからそこを頂点にトレテンする過去が何度かあるから怖い
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:42:05.36ID:Suhh7B8b
これはもう半減期後の
ダラダラ上げで年末とかにあっさり高値更新しちゃうんじゃね!?
2020/05/18(月) 10:42:11.21ID:ui4aUHdj
>>798
https://imgur.com/a/86T9vIb
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:42:15.24ID:BH602ywA
ここでお試しショート
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:42:38.79ID:GfVGRgDZ
イグゥゥゥゥ
2020/05/18(月) 10:42:41.68ID:pkBjGB+P
あぁ120万コースですね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:43:32.28ID:0zoaTRmj
>>820
え?(汗
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:43:34.58ID:d/fCPxN4
bitMEX、アホみたいに買われているのに価格が動かなかった
大口が非表示で利確指値を入れていたりするのだろうか
2020/05/18(月) 10:43:38.11ID:vh+cknai
フィネの1万ドル防衛隊崩せるかどうか
2020/05/18(月) 10:43:39.00ID:FGNEiNZV
モナコインきてんね
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:43:47.75ID:Suhh7B8b
ショーターじわじわ追い詰められる!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:43:49.97ID:m0XVSAo0
いくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーーいくーーーーーーーーーーーーーーーー
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:44:03.85ID:m0XVSAo0
ショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーーショウター障害者ーーーーーーーー
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:44:13.68ID:m0XVSAo0
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーーいけーーーーーーーーーーーーーーーーー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:44:13.75ID:tVr1hsmt
フィネ必死
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:44:31.73ID:VwQyEyF8
ここで口座開設すると0.1btc貰えるみたいだけど
詳しいこと誰かわかりませんか?
https://www.swapzilla.co/terminal/register?ref=hag3k
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:44:48.69ID:tVr1hsmt
これアメリカ対中国ですな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:45:03.87ID:CcXPLxEt
>>823
うん、一旦利確

そして、売りw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:45:06.51ID:cK9wRAVc
>>841
今さらそんなリンク開く知的障害者いないからね
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:45:06.54ID:i8j5oTg9
ゴッドイケハヤ買ったんかよwwwwww
ワシは半分降りるでwwwww
あいつが買うとろくなことが起きんwwww
2020/05/18(月) 10:46:22.03ID:g8P83t/d
イケハヤ情報から若干垂れて草
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:47:09.12ID:1aJDioQB
イケハヤシグナル点灯か…
2020/05/18(月) 10:47:14.66ID:pkBjGB+P
ネムコインいつきます?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:47:19.20ID:ptPlyg0V
イケハヤが買ってんのホタテとウニじゃねーか
2020/05/18(月) 10:48:13.94ID:2VYV+71B
イケハヤが買ったと聞いて利確後取り直したけど同値撤退w
2020/05/18(月) 10:48:26.43ID:a58dXkLQ
滞空力すげえ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:48:56.04ID:BH602ywA
今回はイケハヤ勝つのか?!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:49:01.93ID:pPcHGciU
なかなか、10000行かないね。

さっきの勢いなら、すぐいくかとおもったのに。

これで、下がられたら、不味い
2020/05/18(月) 10:49:48.89ID:+Zxjwtvn
11時にくるでえ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:50:32.78ID:GIA7m8zj
上ヒゲ待ちか
それすら怖いよなぁ
2020/05/18(月) 10:50:36.09ID:Mo9wCys0
おおそうばくるど
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:50:48.46ID:cK9wRAVc
こういう節目ポイントは売り多いんだよな?
858値動キスチュ(損益-86000)
垢版 |
2020/05/18(月) 10:50:50.82ID:xI4wFhP7
>>849

買ったビットコインを眺めながら by イケハヤ神
https://twitter.com/IHayato/status/1262191344560123905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/18(月) 10:50:53.07ID:O5fU8g6M
10000ドルにストップ置いてる雑魚狩るまでは上がるやろw

サラバだ!ショーター諸君!
2020/05/18(月) 10:51:03.68ID:Yw+bvVae
イケハヤってマジできもいな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:51:23.22ID:d/fCPxN4
CME窓を背にしてロングするのは怖いからノーポジ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:51:40.07ID:k3XkfBVO
15分足くらいから、長い足ほど上がりそうに見えるな
1分、3分、5分は下がっても不思議じゃない感じだけど
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:51:40.58ID:eoGFFisE
ガチで買っとるやん
https://twitter.com/IHayato/status/1262191344560123905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:51:53.11ID:90QqnlRl
うわおわった
2020/05/18(月) 10:51:53.53ID:2VYV+71B
上がった分の利益は取ったけど落ちたら日足ダブルトップに近くなって怖い
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:52:03.06ID:ptPlyg0V
>>858
なんでこないだ底で買ったやつは売ったんだろこのハゲ

http://get.secret.jp/pt/file/1589766618.jpg
2020/05/18(月) 10:52:25.76ID:Dw1jV31Q
やる気まんまんこだな
買っとけ買っとけ
2020/05/18(月) 10:52:51.37ID:1gub1mbI
半導体大手NVIDIA、ゲーム事業の売上が仮想通貨に依存していた事を隠蔽か 投資家らに提訴される
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589633450/
2020/05/18(月) 10:52:52.86ID:g8P83t/d
不安材料がイケハヤだけ
2020/05/18(月) 10:52:53.20ID:pkBjGB+P
くだらねーオカルト
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:53:11.12ID:VVVYyazC
強い…
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:53:36.73ID:d/fCPxN4
>>869 CME
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:53:59.97ID:Dw1jV31Q
久々なんだけど初心者生きとんの?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:54:12.68ID:2XLM7sPo
イケハヤ投資法最強www
9926S家宝にします!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:54:13.42ID:d/fCPxN4
>>870
と思うやん?イケハヤシグナルはガチで強すぎるんだよ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:54:14.25ID:cK9wRAVc
はい解散解散
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:54:20.04ID:eoGFFisE
>>870
日本の仕手は見てるで
すなわち俺
ショートのイナゴが乗っかりやすくなるからチャンスなの
2020/05/18(月) 10:55:12.09ID:054xFcRC
この位置より上を13時まで保てればあとはするする上がってくでしょ
2020/05/18(月) 10:55:30.26ID:2VYV+71B
押し目なのかイケハヤトレテンなのかわからない(混乱
2020/05/18(月) 10:56:01.97ID:3t7CHH97
ちょっとヨコヨコしただけで謎に勝ち誇るキチガイショーターさんwwwww
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:56:42.57ID:d/fCPxN4
>>879
ほんとそれ。最善は、イケハヤが買う前に買うしかない
イケハヤが買ったら買わない方がいい
2020/05/18(月) 10:56:43.09ID:pkBjGB+P
>>875
ただハゲはレンジブレイク狙ってるだけやん
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:56:52.65ID:a+PifEv2
下がってきて笑った
2020/05/18(月) 10:56:57.52ID:+JggLJeR
ほーんとばか
2020/05/18(月) 10:57:02.24ID:vh+cknai
1万ドルに頭叩かれてる場面で買えるのがすげーわイケハヤ
草コインブームのときはそれで儲かりそうだが
2020/05/18(月) 10:57:08.61ID:g8P83t/d
これまじでイケハヤのせいで下がってる?そんなことない?
887値動キスチュ(損益-86000)
垢版 |
2020/05/18(月) 10:57:19.37ID:xI4wFhP7
>>870

ファンダとテクニカルで見てイケハヤシグナルをガン無視してた過去の俺にそれを言えるか?
イケハヤを無視さえしなければ今頃はプラテンしてたんだぞ・・・
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:57:26.84ID:eoGFFisE
まああとは上昇時の出来高見てみなさいってこったな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:57:40.51ID:0zoaTRmj
>>870
>>869
それが、現実だから 怖さに真実味が。w
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:58:32.43ID:i8j5oTg9
おめーらちゃんとエントリーシート作ってんのか?
イケハヤシグナルの勝率良さが分かってるやつは警戒するんだよなぁwww
2020/05/18(月) 10:58:37.94ID:+Zxjwtvn
上げてくれてええんやで
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:58:43.06ID:3HO8Nhu2
あとはビッチがどこまで伸びるかだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:58:45.64ID:81xTtOdv
上か?!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:58:51.24ID:HkzUlDyG
資金が抜けてる指標なかったっけ。あれも下げ材料っしょ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:58:53.76ID:0zoaTRmj
>>881
ビットコイン 七不思議のひとつ
2020/05/18(月) 10:59:09.20ID:K8kSAPHo
イケハヤお前わざとだろw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 10:59:27.50ID:eoGFFisE
まあビットコがインチキ過ぎてレンジブレイクよりもダマシの回数が多いだけなんだかがな
素人(イケハヤ)ハメ込みアルゴ
2020/05/18(月) 10:59:59.13ID:+JggLJeR
むーむむむむむ😡😡😡😡
2020/05/18(月) 11:00:12.65ID:axPwGGw5
ビッチへの退避が間に合った
ウマウマ!
2020/05/18(月) 11:00:22.95ID:a58dXkLQ
どこでもロングうめえ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:00:47.86ID:ptPlyg0V
>>898
小野ちゃん怒ってんねぇ
2020/05/18(月) 11:00:59.72ID:9MG/eEYH
ビットコインはガチホ勢が多いという論文もあるし、ある程度上下しながら右肩上がりしていく通貨でしょう
つまり、長期ショーターは一番アホ。ということ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:01:28.82ID:GSXMfqB9
仕手きどりがきてんね
2020/05/18(月) 11:01:42.93ID:CtVJSjVU
あとは昼前の下げでビットコに戻って、昼のランチ上げてウマウマしたら今日は、昼寝
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:01:53.81ID:d/fCPxN4
イケハヤが買い始めてから15分足が二連続で陰線なんだが。
2020/05/18(月) 11:01:59.69ID:pkBjGB+P
>>887
お前エアじゃん
2020/05/18(月) 11:02:22.75ID:+JggLJeR
>>901
ぺろっと触ってぺろっと振り出しに戻ってわろち
真面目に仕事ちよ
2020/05/18(月) 11:02:29.45ID:3t7CHH97
バカショーター死になさーいwww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:02:29.84ID:cDSPFKwj
やはり10000タッチするのか
読み通りでウケるw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:03:11.50ID:+1fpZDCd
10000タッチしようという感じやな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:03:47.56ID:FUcn/w5Y
アルト上がってきた
2020/05/18(月) 11:03:54.96ID:3t7CHH97
値動なんとか障害者、まーた焼け死んでんのかwwwwww
ド下手にも程があんだろwww
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:03:56.37ID:cK9wRAVc
リップルが少しあげてきてるのでそろそろ注意しましょう
2020/05/18(月) 11:05:07.53ID:9MG/eEYH
イーサー君絶好調だね
2020/05/18(月) 11:06:10.30ID:+Zxjwtvn
中途半端よな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:06:38.40ID:faL6bIhm
>>828
落ちてリバなし横横か
2020/05/18(月) 11:06:52.41ID:2VYV+71B
こんな天井でヨコヨコするのやめてほしいわ
2020/05/18(月) 11:06:56.07ID:vh+cknai
アルトこんなに値幅狭くなってしまって
919値動キスチュ(損益-86000)
垢版 |
2020/05/18(月) 11:07:06.38ID:xI4wFhP7
>>906

お前がそう思うならそうなんだろ・・・お前の中だけではな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:07:17.42ID:cK9wRAVc
アルトに流れてるってことなんだよね?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:07:51.03ID:faL6bIhm
よく考えたらイケハヤ勝ってんじゃん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:08:09.80ID:FUcn/w5Y
ビッチ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:08:27.64ID:9VA9Y9gl
よし、ショート切り替え
ここが今上がる限界だろ
これより上目指したいなら一旦ヨコヨコするしかない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:08:43.31ID:gndq0iyC
欧州議会の経済金融委員会は仮想通貨規制は
AMLD5だけでは不十分とし、4月末の会議でルールメイキングを求めている。

2018年5月にEUで採択された第5次マネーロンダリング
指令(AMLD5)は暗号スペースの現状をカバーしていない。
暗号資産に関する研究レポートで、ステーブルコイン、
トークンベースの資金調達、サービスプロバイダーを利
用したマネーロンダリングの脅威を指定した。
犯罪者が規制システムのギャップを利用しやすい場所に
活動拠点を設ける可能性がある。

https://www.europarl.europa.eu/RegData/etudes/STUD/2020/648779/IPOL_STU(2020)648779_EN.pdf
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:09:27.10ID:gndq0iyC
>>1

仮想通貨市場の信頼度を上げる為にも、
仮想通貨ウォレットのすべてのアドレスと個人情報を早急に紐づけすべきです。

現状、ビットコインのアドレスは匿名で必要なだけ生成できてしまいます。
匿名で生成したアドレスの幾つかにビットコインを送信して、購入者が増えたように見せかせることも簡単にできてしまう。
指標として使うには不透明すぎます。

これは商いが活発だと偽装、仮想取引に該当します
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すらありません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。

ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。

仮想通貨市場が株式市場と同等の透明性を確保しなければ、これから先もファンドが本格参入してくることはないでしょう。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:09:32.83ID:90QqnlRl
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすげえええええええ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:10:07.99ID:ND22DT62
2日で6万上げかよ。
あと4万くらいあり得るな。
2020/05/18(月) 11:11:42.53ID:K8kSAPHo
イケハヤサンキュー
最後に逃れたわ
2020/05/18(月) 11:13:19.85ID:axPwGGw5
さてビッチ止まった
逆流くるか?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:13:53.22ID:+1fpZDCd
俺の予想ではbtcの流入かま少ないからそこまで下がらんと思う
2020/05/18(月) 11:13:56.63ID:+JggLJeR
得意な形ができるまで待つと思っててきたきたと思ったら別の形になる
そしてそのちょっとあとで思ってた通りの形になるあるある
932値動キスチュ(損益-86000)
垢版 |
2020/05/18(月) 11:14:05.10ID:xI4wFhP7
>>921

まあ、自称的には損切はタイトみたいだから
2020/05/18(月) 11:14:16.35ID:K8kSAPHo
お前らイケハヤを信じろ!!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:16:01.70ID:90QqnlRl
9000割れるかもね
いけはやまじでタヒね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:16:07.17ID:i8j5oTg9
イケハヤをバカにするものはイケハヤに泣く
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:16:15.79ID:d/fCPxN4
>>933 どっちの意味で?
2020/05/18(月) 11:16:37.11ID:yVTM0Qiq
うっひょう!
938値動キスチュ(損益-86000)
垢版 |
2020/05/18(月) 11:17:07.44ID:xI4wFhP7
確かにイケハヤ、逆張りで見たら凄いいい局面でポジるんだよね
ブレイク寸前の節目とかブレイクした直後で結果騙しになるやつとか伸び切った直後とかさ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:17:23.76ID:m0XVSAo0
半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー半月期ーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 11:17:24.92ID:K8kSAPHo
イケハヤ伝説がまた輝きそうな雰囲気だな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:17:31.60ID:m0XVSAo0
1000いくーーーーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーーーーー1000いくーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 11:18:06.70ID:qoBL/tX+
あいかわらずすげーな
イケハヤが買った途端天井打ってるわw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:18:13.72ID:2XLM7sPo
>>935

誤 イケハヤをバカにするものはイケハヤに泣く
正 イケハヤをバカにするものはイケハヤが泣く
2020/05/18(月) 11:18:31.51ID:K8kSAPHo
イケハヤをオカルト扱いしてるやつは今頃震えてるだろ
2020/05/18(月) 11:18:41.23ID:eoGFFisE
イケハヤは個別株行った方がいいんだよな
とくにアベノミクス期はあの張り方で爆勝ちできたのに
2020/05/18(月) 11:20:20.85ID:gPnvhMTJ
手持ちのアルトの伸びがイマイチ
ビットコ噴いてくれ
2020/05/18(月) 11:21:04.79ID:K8kSAPHo
確かにイケハヤは株に向いていると思う
今は不景気だからやめたほうがいいけど
買いで順張りとか株なら一時代築いてたろ
2020/05/18(月) 11:21:21.29ID:6mfOxEwr
朝の高値が天井で土日のCME窓回収してまた上かな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:21:24.75ID:m0XVSAo0
勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー勝てーーーーーーーーーーー
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:21:33.55ID:d/fCPxN4
損切りか利確か新規ショートなのかわからないけどすごい成り売りが入っているね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:21:40.20ID:m0XVSAo0
ショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーーショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーーショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーーショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーーショウター泣いているぞーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 11:21:53.14ID:N4x7H5JR
あれだけ無理矢理上げて10000行かないの?
2020/05/18(月) 11:22:05.25ID:K8kSAPHo
イケハヤは時を止める能力すらあるのかと思ってしまうほど見事な値動き
954承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:22:05.29ID:m0XVSAo0
ビッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーービッド最強ーーーーーーーーーーーーー
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:22:18.45ID:eoGFFisE
>>947
だよね
逆の言い方すると、いかにビットコがレンジブレイク詐欺が多いかってことだよねw
2020/05/18(月) 11:22:21.45ID:SWUtlQh1
次スレヨロシク
2020/05/18(月) 11:22:40.44ID:g8P83t/d
イケハヤが呟くと同時に売りで仕掛けてるまである
2020/05/18(月) 11:22:56.57ID:VY3cesbd
イケハヤシグナル、本人が知らぬはずもないし
本気で売買してる時と、わざとやってる時を見分けないといけない
本気じゃないと効き目ない

少額だと狙ってやってるだろうしw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:23:02.40ID:SdFkUhq4
イケハヤあの画像じゃ売りなのか買いなのか分からなくないか?買った、とは言ってないみたいだけど。現物オンリーなんか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:23:30.26ID:ujCSlMSO
イケハヤって今ロング?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:24:02.10ID:au5n92B0
上げ方が明らかにインチキなんだがどこまで持つのだろうか
それでアルトに資金が流れ出したらBTC失望売りでアルトがどんどん
貧弱になっていくという
一回崩壊させたほうがええわ
2020/05/18(月) 11:24:07.73ID:K8kSAPHo
>>955
仕手おもちゃ電子ゴミですし
2018以降のBTCで勝ってるやつは捻くれ者だと思う
イケハヤはそういう意味では素直な性格しててここのショーターの方が遥かにひねくれてる
2020/05/18(月) 11:24:54.60ID:2VYV+71B
15分足上値切り下げて3連続陰線
上昇に群がったイナゴがイケハヤで離れていった&ドテンショートが入った…?
964値動キスチュ(損益-86000)
垢版 |
2020/05/18(月) 11:25:30.08ID:xI4wFhP7
>>959

いちおう前のツイートでは上下指値でロングだったはず
だから上でも下でも大きく動けば買ってるはずでどこかで買って一時含み益になったと思うが

正直、分からんw
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:25:30.20ID:2XLM7sPo
>>952 半減期前に到達できなかったからな
2020/05/18(月) 11:25:39.28ID:VY3cesbd
>>962
基本ロングで勝てるのに捻くれ者って…w
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:25:50.58ID:90QqnlRl
イケハヤとかいう顔キモイしマジで死んでくれよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:26:14.16ID:d/fCPxN4
イケハヤシグナルが点灯してから15分足が4連続陰線なんですが…
2020/05/18(月) 11:26:15.40ID:qoBL/tX+
うわあああああああああああああああ
2020/05/18(月) 11:26:37.39ID:K8kSAPHo
>>966
お前地獄の2018をロングで勝ったとか言わせないよ??
971承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:26:43.12ID:cK9wRAVc
おつかれっしたー
2020/05/18(月) 11:27:17.70ID:+Zxjwtvn
さよなら
2020/05/18(月) 11:27:19.60ID:K8kSAPHo
イケハヤ今回も完璧でした
俺はイケハヤ好きやで
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:27:29.56ID:i8j5oTg9
はいイケハヤの勝利wwww
騙しブレイクだったねwwww
解散wwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:27:44.92ID:+1fpZDCd
ワイのアルトが回復しとる
よしよし
2020/05/18(月) 11:27:51.66ID:VY3cesbd
>>970
2018以降、と書いているくせに何なんお前
2020/05/18(月) 11:27:55.89ID:vh+cknai
ここで損切る奴はイケハヤと同じ位置で買ってるってことを認識しろよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:27:56.60ID:0zoaTRmj
>>952
だね。

一応、そう思って 9950で刺しといたけど。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:28:17.77ID:+1fpZDCd
イケハヤは下手くそなのになんで短期でやるんやろな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:29:02.37ID:HkzUlDyG
イケハヤまたやりやがったか
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:29:04.56ID:0zoaTRmj
>>960
ロング中
2020/05/18(月) 11:29:14.95ID:g8P83t/d
イケハヤはビットコインをおもちゃとしか思ってないだろうね
2020/05/18(月) 11:29:27.61ID:K8kSAPHo
>>976
「以降」は基本的には「基準となる時点(日付や出来事など)を含める」表現として用いられます。たとえば、「4月以降のイベント開催予定」といえば、4月も含めて5月、6月と
984承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:29:45.13ID:90QqnlRl
イケハヤまじでやばい
ビットコインにかかわらんでほしいわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:29:46.24ID:au5n92B0
イケハヤって上がってから買いだす養分丸出しの癖にインフルとか
やばいだろw
勝てる負けるとかじゃなくやってることが素人丸出しなんだが
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:30:02.87ID:kHTl0KvQ
イケハヤは仮想通貨辞めるって何回も言ってんのになんでやるの?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:30:31.40ID:0zoaTRmj
>>984
いや、いい指標w
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:30:36.32ID:2YW09PLE
イケハヤ、他にもポジション持ってるんでは?
2020/05/18(月) 11:30:47.59ID:K8kSAPHo
なんでお前らイケハヤにキレてるんだよw
イケハヤはただのシグナルであってお前らのロングにとどめをさしたわけではないぞw
2020/05/18(月) 11:31:25.24ID:5POoE/yc
イケハヤヘイトが増えてて草
チャート見なくても落ちてることわかるわw
2020/05/18(月) 11:31:25.74ID:+Zxjwtvn
ノーポジ
2020/05/18(月) 11:31:35.71ID:qoBL/tX+
>>986
欲に勝てないから
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:31:51.39ID:pPcHGciU
Can I ask you a question?
2020/05/18(月) 11:32:11.52ID:VY3cesbd
>>983
そういうことではなく
2018〜2020年の今日に至るまでの任意の期間にロングで勝つ事はできるだろ?
ずっとガチホが条件なの??
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:32:56.38ID:d/fCPxN4
>>993
No, you can't.
2020/05/18(月) 11:33:10.31ID:+JggLJeR
いいとこで指値してるときは数十円届かず刺さらないくせによくない指値貫通したときはえ…ってなるお
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 11:33:25.77ID:2YW09PLE
とは言え、今時点で含み損のロングには同情の余地なし
998犬目(´・ω・`)
垢版 |
2020/05/18(月) 11:33:37.62ID:bZ0rAUsX
ぶらっと1070000で飛びついてもうた
ヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ

天井ロングやってしまった
2020/05/18(月) 11:33:58.16ID:g8P83t/d
please ask me a question :)
2020/05/18(月) 11:34:16.81ID:vh+cknai
btc moooooooooon
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 9分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況