>>649
ちゃんと線もかきかきしてんやぞ( `_ゝ´)
でもこの前の暴騰からちょい下げヨコヨコしたら下がる線のが効きそうな感じあったんだよね
それにこのスレの雰囲気、フィボナッチ信者の俺としてはノーポジにしちゃうね