Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/17(日) 16:33:02.66ID:hU3VV6/7
2020/05/17(日) 16:33:14.54ID:hU3VV6/7
ハゲ
2020/05/17(日) 16:33:47.37ID:MGpB5/qA
((( ⊂====⊃ )))
ブンブン \≡≡≠ こんにちは
\≠ あたしはカウガール
__ /゚ 奴と決着をつける時がきたわ
ヽ|__|ノ
マテー (ワ‘ヽヽ
_)_,―ノ_ > ドドドドドドドドドッ
モォォォォ /・ ヽ <  ̄ヽ (´´。゜
` ^ヽ ノ ´_( ノヽ (´⌒(´。゜。゜
<<  ̄ ̄ ゙ヽ≡≡(´⌒;;;≡≡≡。゜
ブンブン \≡≡≠ こんにちは
\≠ あたしはカウガール
__ /゚ 奴と決着をつける時がきたわ
ヽ|__|ノ
マテー (ワ‘ヽヽ
_)_,―ノ_ > ドドドドドドドドドッ
モォォォォ /・ ヽ <  ̄ヽ (´´。゜
` ^ヽ ノ ´_( ノヽ (´⌒(´。゜。゜
<<  ̄ ̄ ゙ヽ≡≡(´⌒;;;≡≡≡。゜
4承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:37:58.89ID:NdfvmO3t 爆上げ♪爆上げ♪らんbらんらーん
5フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 16:38:15.50ID:DnxlUmHd おつち
今日はほぼポジっておらず
今日はほぼポジっておらず
6承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:38:58.66ID:DDTTwXza >>5
小野ちゃん昨日は儲かった?
小野ちゃん昨日は儲かった?
2020/05/17(日) 16:38:59.24ID:i1slIz6k
いやぁ下げて欲しいわこの雰囲気w
2020/05/17(日) 16:39:26.79ID:c/C7o2Rq
売り煽りは違法
9承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:39:58.56ID:Kgd84bly 寝てるだけで儲かると信じた養分の退場が楽しみ
2020/05/17(日) 16:42:41.66ID:clzd7gDV
カウガール新しくなったのか
11承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:47:58.92ID:99+2Lekx 100万円以上で買う奴はアホ
80万円まで下がるのに
80万円まで下がるのに
12承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:49:44.31ID:ICVzBOfi レンジですねー
2020/05/17(日) 16:50:45.30ID:xXqVpp5w
売り煽りすれば上がるならどんどん煽るわ
売り場だぞおまいら
売り場だぞおまいら
14承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:51:43.04ID:ICVzBOfi ここからロングはできんわな
ポジるなら明日のダウ日経みてからでしょ
ポジるなら明日のダウ日経みてからでしょ
15承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:52:34.34ID:GWKo7HWj 結局どっちだよ
この持ち合いの時間で草2回転出来たぞ
この持ち合いの時間で草2回転出来たぞ
2020/05/17(日) 16:53:29.87ID:/rCwgUlv
何回も100割れたのに暴落しなかったから買いしかないよね
17承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:53:40.74ID:ICVzBOfi ヨコヨコなら一回下げるかハイレバ焼き入るでしょ
18承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:53:52.39ID:Nqo+UwW0 後に500万、1000万になるモノに対して100万→90万になるのを恐れてどうすんの?
誤差だろそんなもん
はよ全員全財産つぎ込んで、勝ち組になろうや
誤差だろそんなもん
はよ全員全財産つぎ込んで、勝ち組になろうや
19承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:54:46.63ID:99+2Lekx だんだん天井のラインが下がってきている
2020/05/17(日) 16:56:51.60ID:lcZAp26z
いごきが無い
21承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:57:04.83ID:99+2Lekx 9400以上で買った新規養分が多いみたいだから面白いことになりそうだな
22承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:58:24.93ID:CZeyryy4 まさか4時間足陽線にしとくつもりか?
23承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:59:05.05ID:MxmTXgSl このわざと上げてる感じいやらしさを感じるw
24承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:02:08.85ID:+832/n2W ビッフラのcmしょぼすぎて草
こんなんでイナゴこねえよwww
愛知県、岐阜県、三重県※で放映
こんなんでイナゴこねえよwww
愛知県、岐阜県、三重県※で放映
2020/05/17(日) 17:05:05.22ID:Nqo+UwW0
なんか過疎ってる気がする
緊急事態宣言が解除されたからか?
緊急事態宣言が解除されたからか?
2020/05/17(日) 17:05:20.75ID:havkVCVQ
4時間足1ドルプラスで陽線か?連続陽線維持の為に無理矢理すぎだろ
27承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:05:49.31ID:DDTTwXza >>20
中国地方の人ですか?
中国地方の人ですか?
28承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:07:07.07ID:A0svHS/+ 今回も挑戦虚しく
29承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:07:28.46ID:CZeyryy4 上も重いけど下も固いって感じやな
2020/05/17(日) 17:07:43.93ID:KmSyyEYR
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
ね〜♪♪
31承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:08:59.92ID:A0svHS/+ トトロの耳かと思ったがポルナレフの頭になりそう
328750Sの爆損
2020/05/17(日) 17:09:01.39ID:Y4g/Tqb7 大きな上げで高値つけて大きく下げてから高値越すことってあんまり無いよな
というか日足見てみると一切ないんじゃないか?
というか日足見てみると一切ないんじゃないか?
33承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:09:56.04ID:T2XsDr6O ガラガラきて9350にまたなりそうw
34承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:11:20.47ID:vYruuu74 結局cmeとの乖離が意識されるってことかね?
358750Sの爆損
2020/05/17(日) 17:11:43.58ID:Y4g/Tqb7 そんな事もないか
暗黒時代の後の上げは高猫してってるな
暗黒時代の後の上げは高猫してってるな
36承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:11:59.31ID:yYg65M+T ことごとくクロスを無視したインチキチャートですな、さすがイカサマ空手形テザーコイン
2020/05/17(日) 17:14:05.32ID:/rCwgUlv
mex鬼買い支えがいるうちは下がらん
2020/05/17(日) 17:16:12.11ID:8K447kNu
ゴミならゴミらしく1円行けや!
糞通貨が!
糞通貨が!
39承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:16:53.37ID:LptXVO0u 数ヶ月ぶりに来たら、しょしんしゃとか見なくなってるなどうしたんだ
40承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:18:49.81ID:uaRpnJy9 日本の新規は必ず稼げる為替EAに行ってそうだな
2020/05/17(日) 17:22:07.10ID:KmSyyEYR
ポンドルちゃんも大きく下窓だね〜
ブラマンだね〜
絶叫ドル買いシリーズ祭りくるね〜
ね〜♪♪
ブラマンだね〜
絶叫ドル買いシリーズ祭りくるね〜
ね〜♪♪
2020/05/17(日) 17:22:16.26ID:APOwPi3G
落ちてるねー
43承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:22:39.63ID:fQwWD6tY 逆三尊で強いんじゃなかったん?
44承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:22:48.64ID:ppyqCqHS やっときたか?
45承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:23:39.70ID:8OQkcqnp 来た、北、やっと来た。
2020/05/17(日) 17:23:51.26ID:KmSyyEYR
見たことない分足で決めちゃってね〜
スピードで頼むね〜
ね〜♪♪
スピードで頼むね〜
ね〜♪♪
2020/05/17(日) 17:24:05.75ID:bWl9DHEd
過疎ってんなw
2020/05/17(日) 17:24:55.52ID:r63MaOQt
全てが押し目なんです
2020/05/17(日) 17:25:20.66ID:IEkhqo/a
底はどこよ
50承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:25:32.56ID:ppyqCqHS もう一気に頼むわ
2020/05/17(日) 17:26:17.62ID:crgpkAHD
上がるふりはやめろっ!!
2020/05/17(日) 17:26:21.74ID:lIlEaP57
そろそろ先週の再来下げ来るか?
53承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:26:59.05ID:fQwWD6tY >>52
あんな下げはそうそう来ないでしょ
あんな下げはそうそう来ないでしょ
2020/05/17(日) 17:27:07.81ID:hU3VV6/7
ピンポン玉きてんね
2020/05/17(日) 17:28:38.10ID:LJXLZ7+Q
落ちるわけねーじゃん
2020/05/17(日) 17:28:50.09ID:KmSyyEYR
これさ〜
スキャルパーだね〜
スキャ禁止だね〜
ね〜♪♪
スキャルパーだね〜
スキャ禁止だね〜
ね〜♪♪
57承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:29:49.11ID:rSH9U8ex ここまでの上げでみんな儲けて後はババ引きたくないって感じやな
2020/05/17(日) 17:30:16.08ID:crgpkAHD
ビットが意味不明だからみんなモナ買い始めてるだろw
59承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:30:33.19ID:uaRpnJy9 >>52
先々週の600ドルはくるかも
先々週の600ドルはくるかも
60承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:30:41.83ID:fQwWD6tY 奈落!?
61承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:32:07.72ID:uaRpnJy9 あ600下げたらもう奈落が来るか
2020/05/17(日) 17:32:18.93ID:rdNrui8g
うわああああ
2020/05/17(日) 17:32:32.65ID:APOwPi3G
上がってくれ
64承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:32:53.12ID:5nA1QyxE うーん 今の位置硬いから15分足レベルのWボトム作ってるのかな?もう少しチャートが進まないと何とも言えないけど
2020/05/17(日) 17:33:50.01ID:5UN9kywY
そろそろ買い増したいから下がってくれ
2020/05/17(日) 17:35:41.32ID:c/C7o2Rq
上がるから狼狽えるな
月曜までの辛抱だ
月曜までの辛抱だ
68承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:36:02.76ID:Nqo+UwW0 買い支えはよ
2020/05/17(日) 17:36:10.68ID:bWl9DHEd
下がらねー
2020/05/17(日) 17:37:52.30ID:2wJ6a5P1
さいきんはレンジでじらして上げて 一気にナイアガラさせるパティーン
71承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:38:04.06ID:fQwWD6tY2020/05/17(日) 17:39:18.89ID:ZAmpksry
クジラが遊んでるだけのbtc
73承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:40:25.13ID:JaNXVlXO ここで落ちないなら一旦ショートきるかな
74承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:42:00.23ID:Nqo+UwW0 まだ安くなってから買う予定の層が多数を占めてるから
こんな高値で買い支えても当分上がらん
しかも今なら万が一仮想通貨の上げに乗り遅れたとしても、
株への投資にシフトできるし
こんな高値で買い支えても当分上がらん
しかも今なら万が一仮想通貨の上げに乗り遅れたとしても、
株への投資にシフトできるし
75承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:43:22.31ID:sw4Z+nzt 採算とれなくなるマイナー様としては「半減期後は下がる」という定説を否定したいから
無理に支えてんでしょ
無理に支えてんでしょ
76承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:45:08.97ID:c4zZITq32020/05/17(日) 17:45:40.27ID:LJXLZ7+Q
この日足で落ちるわけねーやんwどう落とすんよこれで( ̄▽ ̄;)
2020/05/17(日) 17:48:30.22ID:bRzPksVb
ここ一年は粘りはじめたら上の兆候
2020/05/17(日) 17:49:29.61ID:hU3VV6/7
めんどくせー値動きだなw
81承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:50:18.82ID:T2XsDr6O これ下がったら先週の8100パターン狙ってくるかもなw
先週も日曜日だっけ?
先週も日曜日だっけ?
82承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:50:43.86ID:A0svHS/+ オランダのチューリップ騒動の映画観て正気にかえって引退しよ
83承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:52:58.96ID:5nA1QyxE ロング利確した 下位足がなんか危険な形になってきた 売り圧の方が逆転してきたな 数時間後はわからんけど
ショート狙ってる人はチャンスかもな
ショート狙ってる人はチャンスかもな
84承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:54:03.11ID:IJIyRWT6 日足のローソクだともう底打ってそうなんだけどなー
2020/05/17(日) 17:54:38.06ID:RZ9fRh0v
半減期が、ご新規さんを一本釣りするだけのイベントになっている件について
86承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:54:40.54ID:A0svHS/+ 18:00公開
ランボー 怒りの爆下げ
ランボー 怒りの爆下げ
87承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:55:40.30ID:R1JeseuF きたぜー
88承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:55:56.02ID:5nA1QyxE でも 落ちた位置次第では また拾う予定
89承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:59:10.29ID:tcwGfMbR やっぱ6000までは見ないとなぁ
90承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 17:59:21.87ID:q3tWAvdE >>84
高値は確定したが安値は確定してないからまだ下がると思う
高値は確定したが安値は確定してないからまだ下がると思う
2020/05/17(日) 18:01:13.22ID:5UN9kywY
いえーいいいね
93承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:02:12.07ID:q3tWAvdE 100万超えたビットコイン買うくらいならば伸び代ある株を買った方がいいからな
価格が上がりきったビットコインを買うのは初心者しかいない
価格が上がりきったビットコインを買うのは初心者しかいない
94承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:03:25.08ID:sIHgWo/1 >>92
短期の足
短期の足
2020/05/17(日) 18:06:06.06ID:hU3VV6/7
したひげぼーぼーだけど売りもしつこいよな
98承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:06:38.77ID:YklVNDZh また70万円まで逝くだろ
2020/05/17(日) 18:06:44.72ID:r63MaOQt
そうやって土台固めるんやろ?
100承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:07:12.66ID:YklVNDZh >>93
そうBTCは100万超えたら戻り売りで良い
そうBTCは100万超えたら戻り売りで良い
101承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:07:35.18ID:c/C7o2Rq 発射台だよ^^
102承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:08:24.62ID:26N7Oysk 100万超えたら戻り売りから半減したから200万超えたら戻り売りに変わったのであった
103承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:14:03.17ID:MiyJSd9N >>102
これやったら笑うわ
これやったら笑うわ
105承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:18:15.16ID:Qw46oag7 ショーター震えて待て
106承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:18:19.43ID:M52DFcle 論理的に考えると、延々と半減期で2倍2倍で価格が増えるはずがないんだよなあ
107承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:18:44.76ID:YklVNDZh108承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:19:43.53ID:sJGFRDJz 資金抜けてるしテザー回収されて来てるし終わりでしょ
109承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:19:53.67ID:bKfM+iyB だから今は時間調整寄りの下げだって!
本気で価格調整したかったらもう90マンとかなってるわ 月曜にから上にトライだろう
本気で価格調整したかったらもう90マンとかなってるわ 月曜にから上にトライだろう
110承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:20:27.56ID:YklVNDZh112承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:23:26.61ID:8OQkcqnp よしよし長かったが順調に下がってきた。
113承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:23:48.72ID:DQXBajdn 年間1.8%インフレしてるんだったら、今が100万円なら1年後の価格は
1,000,000×(1÷(1+0.018))≒982,318円
になるんじゃないの
1,000,000×(1÷(1+0.018))≒982,318円
になるんじゃないの
114承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:24:00.95ID:sIHgWo/1 半減期と言っても株で言えば新株発行が毎日続いている状態なんだけどな。
115承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:27:17.74ID:8OQkcqnp >>113
インフレしてるのは法定通貨だから、モノの値段や交換価値としてのビットコインは1.8%上がる。
インフレしてるのは法定通貨だから、モノの値段や交換価値としてのビットコインは1.8%上がる。
116承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:27:19.79ID:Z/Y4P2jL マイナーが最新機器揃うまで支えてんのかなぁ。第一段の出荷が
11日から順次なので届いてない所は全部赤字。しかも即完売だったから
全然数も揃ってない
11日から順次なので届いてない所は全部赤字。しかも即完売だったから
全然数も揃ってない
117承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:28:35.41ID:sIHgWo/1 >>115
法定通貨がデフレしてるから物の値段が上がる
法定通貨がデフレしてるから物の値段が上がる
118承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:29:53.72ID:hayNcO84 よし、ここらでロング入れとくか
119承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:29:55.78ID:LLtfgkw6 割れたと見せかけてイナゴショーター捕まえるやつ
120承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:31:05.44ID:M52DFcle 3回目の半減期で、ビットコイン全体の87.5%が発行されたわけだ
かなり出揃ったとも考えられる、ギリギリまだ上がる可能性も残ってるけど
4回目はもう価格あげるのは無理だな
もしマイニングが赤字になったら、普通に考えるとマイナーは撤退するだけよね
そうなったらビットコインはどうなっちゃうんだろ
かなり出揃ったとも考えられる、ギリギリまだ上がる可能性も残ってるけど
4回目はもう価格あげるのは無理だな
もしマイニングが赤字になったら、普通に考えるとマイナーは撤退するだけよね
そうなったらビットコインはどうなっちゃうんだろ
121承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:31:15.28ID:2wJ6a5P1 ここ一年でみのけもよだつような垂直下げ2回か3回くらいしかきてない
122承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:31:51.56ID:97maeI0s 倍モわろた
123承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:32:13.17ID:r63MaOQt むしろ売りに群がってるのが養分
124承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:32:18.76ID:bWl9DHEd 売れ売れ売れ
125承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:32:18.88ID:1pjiKN4I 上でしょうか
126承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:32:38.06ID:+e4ZBnfy ショートなんだよなぁ
127承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:32:45.54ID:q3tWAvdE 送金の問題が解決しない限り長期下降トレンドからは逃れられないだろうな
200万行くとか言っている人はそのあたりどう考えてるんだろ
200万行くとか言っている人はそのあたりどう考えてるんだろ
128承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:33:06.24ID:+832/n2W129承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:33:35.02ID:2wJ6a5P1 もう韓国ドラマくらい予想どおりの動きしかしなくなった
130承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:35:15.49ID:q3tWAvdE >>120
一番コスパ良くマイニングできる電力会社しか最終的には生き残らないのでは
一番コスパ良くマイニングできる電力会社しか最終的には生き残らないのでは
131承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:35:31.70ID:7MqE/hCl 送金GOXしたやつまだ息しとる?
132承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:35:44.12ID:F1WGa9Rl まあ日本人昼間集めて夜中に売り抜けだろうな
134承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:40:46.22ID:q3tWAvdE >>128
フィネックス何があったんだ?
フィネックス何があったんだ?
135承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:43:33.57ID:5nA1QyxE 大して下げないから拾ってみた 15分足がWボトムになってくれれば良いんだけど
136承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:44:01.00ID:hU3VV6/7 もうこりゃ落ちたらひたすらLでもいいかもな
137承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:44:06.97ID:q3tWAvdE 9600すら超えられなくなってきた
139承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:47:56.43ID:A0svHS/+ そろそろ売り増ししてええ?
140承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:48:15.59ID:z0Yp8V5i binanceも爆益出してた客のポジション勝手に消すし、客は減る一方だな
みんな一体どこへ流れて行ってるのか
みんな一体どこへ流れて行ってるのか
141承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:50:24.32ID:msgwdChP ショート撤収
142承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:50:45.24ID:5yJ8dG8+ 株と為替じゃないか?
143承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:50:53.86ID:hcek/sq1 土日は動かなくてヒマだな 今ポジってるやつっていんの?
144承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:51:37.96ID:DQXBajdn >>115
https://jp.cointelegraph.com/news/less-than-5-das-till-bitcoin-halving-the-most-significant-narrative-is
>ビットコインのインフレ率は〜今回の半減期後には1.8%まで下がると予測されている。
ビットコイン自体のインフレ率は1.8%
1年後には市場に流通するビットコインが1.8%増えて、その分価値が希釈される
https://jp.cointelegraph.com/news/less-than-5-das-till-bitcoin-halving-the-most-significant-narrative-is
>ビットコインのインフレ率は〜今回の半減期後には1.8%まで下がると予測されている。
ビットコイン自体のインフレ率は1.8%
1年後には市場に流通するビットコインが1.8%増えて、その分価値が希釈される
145承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:51:57.14ID:msgwdChP 飛ぶな
146承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:53:57.89ID:fn3yTSP2147承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:55:02.00ID:Y0nt8mpR ショートマシマシ
148承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:55:44.09ID:A0svHS/+ >>145
フィリピンにでも飛ぶのか?
フィリピンにでも飛ぶのか?
149承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:58:13.56ID:97maeI0s イスタンブールだろ常識的に考えろ
150承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 18:58:22.90ID:lHx9vFOp mexの鯖落とした奴は本当酷かったな。あんな露骨なやり方するとは
一方xrpが同じくmexで大暴落した時は何もせず補償もなしだった
一方xrpが同じくmexで大暴落した時は何もせず補償もなしだった
151承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:00:33.24ID:fQwWD6tY なんだこれ
152承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:00:50.15ID:msgwdChP ほらな
153承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:02:18.70ID:A0svHS/+ 毎時毎時ゴミみてえなアゲ仕掛けてくんのがウザいね
まあアゲトレはもう無いってのが再確認されるだけだから良いんだけど
まあアゲトレはもう無いってのが再確認されるだけだから良いんだけど
154承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:02:56.35ID:orBKJbUS ドミノピザのLサイズピザを2倍盛りで3枚頼んだったわ
俺くらい勝てると、こういうこともできる。
昨日と今日で6000円プラス
俺くらい勝てると、こういうこともできる。
俺くらい勝てると、こういうこともできる。
昨日と今日で6000円プラス
俺くらい勝てると、こういうこともできる。
155承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:04:43.40ID:hU3VV6/7 わろた
156承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:04:44.52ID:fn3yTSP2 世界中が、落ちたら成り買いのつもりで
まってるぞww
まってるぞww
157承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:04:49.71ID:EkX+8mWX 103だー
158承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:04:53.58ID:kCm74bYE オプション建玉7000ドルに巨大ピン
こりゃまずい
こりゃまずい
159承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:04:59.91ID:nuM8gFs/ さっきのbfの120枚くらいの成行買いでこんなにチャート変わるのか
すごいなレバ4倍としても3000万円くらいで流れ変えられてしまうってことになるぞw
すごいなレバ4倍としても3000万円くらいで流れ変えられてしまうってことになるぞw
160承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:05:16.47ID:b/7+NrOv >>128
資金流出がバレてて草
資金流出がバレてて草
161承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:05:48.81ID:naLS9wtG >>158
そういうのどこで見つけれるの?
そういうのどこで見つけれるの?
162承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:06:30.53ID:hU3VV6/7 いぐいぐ
163承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:08:00.91ID:Nqo+UwW0 ドミノは日曜に3枚2400円で食えるから愛用してる
164承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:08:17.01ID:99aPi4JT モナコインきてんね
165承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:10:07.19ID:r63MaOQt ネムコインいつくんの?
166承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:10:15.05ID:EsThWJ63 ピザ一人で食べんの?
ピザデカイの食べる人って体型もピザなのかと想像してしまう
ピザデカイの食べる人って体型もピザなのかと想像してしまう
167承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:10:29.11ID:+h30wyb9 もう6500の時代に戻ることなんてないのかな
なんか価格安定してんね
なんか価格安定してんね
168承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:10:47.80ID:q3tWAvdE >>159
板がスカスカだからね〜
板がスカスカだからね〜
169承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:11:21.09ID:Nqo+UwW0 1人でMサイズ3枚がちょうどいい
170承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:11:58.02ID:IEIcBQ7e ロングも大した値幅見込めないけど
当分は下がらんからロングしとくか・・・
当分は下がらんからロングしとくか・・・
172承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:12:30.25ID:Jb3l/L53 >>169
カロリーやばそう
カロリーやばそう
174承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:14:12.01ID:msgwdChP カチアゲるかもね
175承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:14:19.38ID:0MVMbmih トランプが中国と断交してくれれば焦った中国人が人民元をBTC経由でドルに交換する形で
暴騰するから楽観的にみてるわ
暴騰するから楽観的にみてるわ
176承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:14:34.77ID:EsThWJ63 俺の場合はピザなら3人家族でL1枚を2切れ+軟骨からあげとかチキン1本程度だけど少食の方なのか
177承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:17:17.84ID:Nqo+UwW0 カロリーはやばいと思う
昼に3枚食ったら夜は腹減らねえ
昼に3枚食ったら夜は腹減らねえ
179承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:19:06.12ID:Nqo+UwW0 175cm70kg
180承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:19:33.25ID:yCwAox78181承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:23:17.43ID:5nA1QyxE お 15分足Wボトム出来たね 底固めして まずは103万超えて欲しい
183承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:26:23.16ID:8UrAOf/i これ、上かあ、ショート入れる寸前だった
184承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:27:22.87ID:8UrAOf/i いや、高値更新できなかったら下落ちるな
185承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:31:01.17ID:c/C7o2Rq 10億買いの見せ板マン待ち^^
186承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:31:04.93ID:qIVdRjrj 爆上げきますよ
187承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:33:31.24ID:SNY+JMVW 爆下げくるよ
188靴磨き
2020/05/17(日) 19:33:55.35ID:G+7Vzc4j189承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:34:32.07ID:GKXzsZ2A bfでチャート更新時にフリーズして、動き出したら必ずポジとは逆に少し飛んでるのはなぜ??
分かる人いる??
分かる人いる??
191承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:36:33.74ID:8UrAOf/i >>185
買い入ったん?
買い入ったん?
192承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:38:58.63ID:iZpCZN5k Btcなんか使う場ないし規制あるドルにするわけない
あるなら一帯一路方面のユーロ建
あるなら一帯一路方面のユーロ建
193承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:40:37.76ID:A0svHS/+ 糸冬 〜 了 〜
194承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:40:45.15ID:Fa+8LVbR195承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:41:32.11ID:ft+Qe2uX >>192
それ言い出したらデジタル人民元だろ
それ言い出したらデジタル人民元だろ
196承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:42:55.89ID:c/C7o2Rq 被害妄想すごいな 騙そうとなんかしてないのにな・・・
197承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:44:34.93ID:NtHF07jG おれ今年めっちゃ儲けてるのにケチだわ
ほぼ金使ってない
ほぼ金使ってない
198承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:45:37.18ID:T2XsDr6O オプション期日いつです?
199承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:47:05.67ID:GLw6yVhq200承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:47:33.50ID:vauPJc2r 建値付近上下すんなや
201承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:52:10.53ID:vqdspV7J 養分ばっかやなw
202承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:52:30.59ID:M+xLjPwh ヨコヨコおじさんたち大変だな
たった数万のために
たった数万のために
203承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:53:18.97ID:M+xLjPwh あ、僕ですか?
936000で1.05BTC買って1022000で全部売れました
936000で1.05BTC買って1022000で全部売れました
204承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:53:44.82ID:GKXzsZ2A bf103万ぴったりで必ず下がるのはなぜ?
205承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:55:53.04ID:U6zhLEtc 結局日本時間は一切の下落許さず一方的な買いで今日の高値張り付きか
アメリカ勢は後押ししてくるかな
アメリカ勢は後押ししてくるかな
206承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:55:53.40ID:8UrAOf/i >>204
みんな指値でショート入れてるから下がるのよ
みんな指値でショート入れてるから下がるのよ
207承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:57:59.26ID:GKXzsZ2A >>206なるほど。さんくす
208承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:00:06.57ID:IJIyRWT6 >>203
結局たかが9万やん笑
結局たかが9万やん笑
209承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:00:16.39ID:9IdFX0xe ドル円みたいなうごきしてんじゃねーよ
はよ9200まで掘れ
はよ9200まで掘れ
210承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:00:47.49ID:B2lUa6pH 猫耳チャート
2118750Sの爆損
2020/05/17(日) 20:01:34.51ID:Y4g/Tqb7 日足見ると別に上げトレという感じもしないね
ガチホ余裕
ガチホ余裕
212承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:02:11.09ID:yuiqgkX/ これもう無理だな
頭を完全に押さえつけられてる
頭を完全に押さえつけられてる
214承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:03:54.69ID:orBKJbUS 下げ兆候を明確に出してくれなきゃポジれないよ〜
215承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:06:39.39ID:x+0uI4st ボラ返して!
216承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:07:42.43ID:GKXzsZ2A 今日bfくそ重くない?うちだけ?
217承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:08:51.82ID:8UrAOf/i >>216
取引多いと遅い
取引多いと遅い
218承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:09:26.81ID:GKXzsZ2A >>217日曜やから多いのかな?
219承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:09:32.83ID:5Qjb2IYp 日足ゴールデンクロスきてるから買われてるだけだな
220承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:11:59.94ID:8UrAOf/i >>218
だぬや
だぬや
222承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:14:16.38ID:GKXzsZ2A >>220さんくす。
223承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:14:38.23ID:OKX10no5 一旦101万まで落ちそうだな
224承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:16:48.23ID:EsThWJ63 ずーっと4000幅くらいでピクピクしてるとか眠すぎ
ボラないビットコは全然おもんないね
ボラないビットコは全然おもんないね
225承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:17:45.35ID:XlYMKLT0 早く落ちなさい
226承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:18:06.52ID:U6zhLEtc 設備投資する金もないし人が減る事で何とかシステム維持出来ると言う
皮肉的な国内取引所。mexから一部帰ってきただけで遅延が酷くなった
結局海外取引所との戦いにも負け少ない日本人を奪い合う。それも二倍規制で終わる
皮肉的な国内取引所。mexから一部帰ってきただけで遅延が酷くなった
結局海外取引所との戦いにも負け少ない日本人を奪い合う。それも二倍規制で終わる
227さとしとみいえ
2020/05/17(日) 20:20:40.95ID:rSH9U8ex ヨコヨコの曲、作ろうか?
228承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:21:06.63ID:NtHF07jG このヨッコラセ感は上がらない
229承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:21:23.92ID:XlYMKLT0 >>227
たのむ
たのむ
230承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:25:22.74ID:yj605Smw BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
そのあとはマイナーは手数料収入だけになります。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
そのあとはマイナーは手数料収入だけになります。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
231承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:25:56.82ID:pFJoS3rk >>39
俺も久しぶりに来た。ここは短期の上げ下げで盛り上がってる人が殆どで、長期的に収益上げる戦略とかbotとか議論できないから、別のフォーラムで楽しくやってるよ。
俺も久しぶりに来た。ここは短期の上げ下げで盛り上がってる人が殆どで、長期的に収益上げる戦略とかbotとか議論できないから、別のフォーラムで楽しくやってるよ。
232承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:27:06.43ID:MsjuRrYW モナコインきてんね
233承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:28:23.41ID:yj605Smw XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
234承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:28:26.49ID:s28cVwP+ 上か下か分からん、餌を求めて彷徨う龍のようになってるな(適当)
235承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:29:45.19ID:5nA1QyxE レンジに入ったかね?
236承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:29:49.75ID:iVOUJ10M モナコインきてんな
237承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:30:37.76ID:yj605Smw 私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったのは確かなのです。BTCは実験的なプロジェクト
だったのかもしれないのです。そういうものにたくさんの資金を入れないほうがいいです。
XRPはBTCの欠点を解決するために開始されたものでもあるのです。
この先、BTCはスケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
XRPに乗り換えたほうがいいですよ
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったのは確かなのです。BTCは実験的なプロジェクト
だったのかもしれないのです。そういうものにたくさんの資金を入れないほうがいいです。
XRPはBTCの欠点を解決するために開始されたものでもあるのです。
この先、BTCはスケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
XRPに乗り換えたほうがいいですよ
238承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:31:31.75ID:GKXzsZ2A >>237長文うざいから黙ってて
241承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:32:11.63ID:vqdspV7J242承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:33:04.95ID:vqdspV7J243承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:33:26.20ID:r63MaOQt 糞コテしょしんしゃはスクショ出せと虐められ過ぎて消えたと認識しています
244承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:33:27.41ID:s28cVwP+245承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:34:03.62ID:8UrAOf/i 上がるんかーい
246承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:35:36.42ID:s28cVwP+ ビットコ先輩、もう面倒なんで一気にやっちゃってくださいよ(とりあえず120万)
247承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:39:46.57ID:5nA1QyxE 確かに直近の結果はわからんけど時間足みて 俺はショートは入れられない
ショート入れる人は上が固いから跳ね返されて落ちてくる という考えなんだろうか?
ショート入れる人は上が固いから跳ね返されて落ちてくる という考えなんだろうか?
248承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:45:52.26ID:r63MaOQt これTRFだろ
249とっとこハ無職(初心者)
2020/05/17(日) 20:47:54.84ID:BR0hfiiK ちゅ〜
250承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:48:37.75ID:LLpSkaNB251承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:49:12.04ID:5nA1QyxE リップルがちょい元気になってきたんだが、
252承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:49:22.16ID:LLpSkaNB253承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:51:09.39ID:A0svHS/+254承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:51:10.26ID:/bKlX6ks なんだよこれ
馬鹿にしてんのか
馬鹿にしてんのか
255とっとこハ無職(初心者)
2020/05/17(日) 20:53:08.24ID:BR0hfiiK >>252
なんか乃木坂に若かりし頃の宮崎あおいみたいな芋っぽいした顔の子いないの?
なんか乃木坂に若かりし頃の宮崎あおいみたいな芋っぽいした顔の子いないの?
256承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:54:18.55ID:92VkfmE0 ショート切るわ怖い
257承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:54:52.29ID:U6zhLEtc 一個前の4時間足無理矢理上げて十字線にし陰線阻止。ここも阻止狙うか
258承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:55:08.22ID:EsThWJ63 12時間くらいずっとヨコヨコしかしてねー
259承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:55:40.54ID:LLpSkaNB >>255
いないよ
いないよ
260承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:55:51.97ID:GKXzsZ2A ぶっ飛びそう
261承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:55:55.57ID:8UrAOf/i みんなに良いこと教えてあげる
10分前の法則
時間の節目の10〜15分前にジワ上げする
今日も数回この現象が見られる
10分前の法則
時間の節目の10〜15分前にジワ上げする
今日も数回この現象が見られる
262とっとこハ無職(初心者)
2020/05/17(日) 20:56:17.63ID:BR0hfiiK263承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:56:24.78ID:GLw6yVhq なんか上に行きそうだね〜
本当に下の窓埋めってできるのかねー
本当に下の窓埋めってできるのかねー
264承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:56:34.62ID:8UrAOf/i テザー来てないのに何これ?
チャイナか?
チャイナか?
266承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:57:50.22ID:pITfpfNY >>261
いまさらですか
いまさらですか
267承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:58:02.62ID:8UrAOf/i268承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:58:14.56ID:LLpSkaNB >>262
二階堂ふみのパクリ
二階堂ふみのパクリ
269承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:58:53.90ID:8UrAOf/i やっぱり上だなあ
270承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:59:21.01ID:gqvSfXBZ あぶねえ
21時上げの時間忘れるとこだったわ
21時上げの時間忘れるとこだったわ
271承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:00:31.00ID:gqvSfXBZ アゲアゲじゃい!
272承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:00:37.96ID:8UrAOf/i まあ、そうなるわな
273承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:00:54.38ID:u1up3lMb 21時の法則
21時に爆上げする
21時に爆上げする
274承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:01:43.56ID:pFJoS3rk そんな法則ができたんかw
275承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:01:47.98ID:gqvSfXBZ フゥ!フゥ!
276承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:02:07.50ID:EsThWJ63 爆…上げ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
277承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:02:42.63ID:r63MaOQt 金土の不自然な上げ圧皆無を気付いてた貴方
勝ち組です
勝ち組です
278承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:06:31.33ID:GKXzsZ2A 落ちそうだから逃げよう。3万幅取れたし。
279承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:07:00.79ID:msgwdChP 完璧だったわ
280承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:07:37.74ID:U6zhLEtc 意地でも9600に上げてショートカバーさせたいのか
281承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:08:17.85ID:5nA1QyxE よっしゃ
282承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:08:27.01ID:u1up3lMb 法則発動やね
283承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:08:27.68ID:bWl9DHEd 急にキター
284承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:08:38.48ID:76LzvP5j ぼっき上げ
285承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:08:41.77ID:msgwdChP ショートロスカで爆上げな
286承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:08:57.79ID:s28cVwP+ 先輩ついにやる気出したw
287承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:09:32.32ID:ICVzBOfi あーあ上がっちゃった
288承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:09:36.14ID:5Qjb2IYp ショートしたいから上がってくれ
289承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:09:41.22ID:nb5IiBnL 調整なしで上か
290承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:10:13.86ID:vYruuu74 どこまでいきます?
291承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:10:26.01ID:msgwdChP まだまだいくかもね
292承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:10:34.60ID:zdTZh2mb 簡単だったな
293承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:10:36.47ID:8vBOohO9 垂直上げは直後に垂直下げで奈落の傾向!
294承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:10:38.96ID:H/FcwXCA レンジの上でロングしちゃったかなと思ったが助かった
295承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:10:41.37ID:8OVEQzq5 また1万アタックか
297承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:11:15.51ID:U6zhLEtc pumpさせてばっかだな
298承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:11:25.02ID:DNtd4y96 ショーター馬鹿でしょ
299承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:11:28.81ID:Hzy/YBqn きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
300承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:11:32.29ID:OKX10no5 10000ドルまでは確実だから後乗せサクサクやね
301承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:11:46.78ID:5Qjb2IYp どうせ日曜日に上げても前モする
302承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:11:54.13ID:H/FcwXCA 騙し上げはヤメてくれ
303承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:12:19.24ID:GLw6yVhq やられたわー
304承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:12:31.44ID:msgwdChP 少し落ちたら、とにかく買い
305承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:12:39.19ID:IJIyRWT6 こっから下げくるか
306承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:12:44.32ID:LLpSkaNB >>303
やられタワー建った?
やられタワー建った?
3088750Sの爆損
2020/05/17(日) 21:13:06.97ID:Y4g/Tqb7 はぁー…
全くはやく下がってくれ
どうせ今回も9000~10000のレンジだ
全くはやく下がってくれ
どうせ今回も9000~10000のレンジだ
309承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:13:25.18ID:dfl7Prvb 窓埋めは95%位っしょ
大抵レンジだから当然だけどたまに例外がある
大抵レンジだから当然だけどたまに例外がある
310承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:13:32.68ID:vYruuu74 もう終わりかね?
311承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:13:49.78ID:8vBOohO9 真っすぐ落ちてく警報!
312承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:13:55.68ID:z0Yp8V5i もうあと1万ぐらいでカプハン完成だな
問題はその後だ 1万ドル抜けるとは思えんが
問題はその後だ 1万ドル抜けるとは思えんが
313承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:14:19.51ID:GKXzsZ2A 今度は爆下げそう
314承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:14:43.29ID:U6zhLEtc クジラしか買ってねぇ
315承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:14:49.20ID:wJgLlQXs んー落ち着くのか!?
316承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:14:50.75ID:bWl9DHEd 変に売らんほうがええぞ
317承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:14:57.05ID:BzeMUrvp 儲かったわ
318承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:00.70ID:vYruuu74 大口さん、今晩は本気ですかな
319承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:12.65ID:OQnWsTME 天井ロングするとこだった
320承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:22.54ID:msgwdChP おちまてん
321承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:27.82ID:BzeMUrvp まだ行くか
322承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:27.82ID:Hzy/YBqn きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
323承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:27.90ID:Hzy/YBqn きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
324承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:28.27ID:Hzy/YBqn きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
325承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:29.54ID:Nqo+UwW0 怖いから9700S降りた
1万ドル試すかこれ
1万ドル試すかこれ
326承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:39.44ID:GLw6yVhq 第二波きそう🌊
327承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:40.55ID:wJgLlQXs おっ上がってる
328承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:46.94ID:ihJX6A6b インチキ!
インチキ!
インチキ!
329承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:15:57.02ID:zdTZh2mb 来月150万だな
330承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:16:17.91ID:Jb3l/L53 んほおおお
331承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:16:18.96ID:ICVzBOfi 9時でフロ介入は鉄板やな
危険すぎるわ
危険すぎるわ
332承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:16:20.00ID:bWl9DHEd 上がり始めたら10%以上でしょ
333靴磨き
2020/05/17(日) 21:16:30.33ID:G+7Vzc4j これ、cmeが開く前後の未明から明日午前中に、必ず99.5まで下げますよね?
今たかいたかいして、5時に一気に下かな
上にいくなら、まず99.5までじり下げで、cme始まって窓を作らず反転かと思ったのですが、これは危険な感じです
今たかいたかいして、5時に一気に下かな
上にいくなら、まず99.5までじり下げで、cme始まって窓を作らず反転かと思ったのですが、これは危険な感じです
334承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:16:48.53ID:8vBOohO9 ププププププププププププ、プラてーーん!!長かったーー!
335承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:16:49.13ID:GDB2YUh3 これ、CME下窓になってしまったか
336承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:17:02.19ID:Nqo+UwW0 一瞬で2万吹いたな
間一髪だったわww
間一髪だったわww
337承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:17:02.74ID:Wh39lvLO 今晩中に1万ドル超えてほしい
ショート溜まってるし、いけると思うんだがな
ショート溜まってるし、いけると思うんだがな
339承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:18:31.59ID:msgwdChP ダブルトップ否定する
340承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:18:52.80ID:i1slIz6k なんで日曜日に???
341承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:19:32.16ID:XL201Mwt この日足で下がらねーて朝からいってるやろ!下手くそ共は寝れや
342承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:19:46.84ID:FtLKQsn6 ショーターやべええ
343承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:19:50.47ID:9Vw48FwF 急過ぎてズドーンしそうだな…
344承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:20:26.15ID:dbFwKatO まさか下窓作ってしばらく埋めんやつくるんか?
345承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:20:35.15ID:rNfHX3u3 ここからショート売り上がりでいいだろ
346靴磨き
2020/05/17(日) 21:20:45.63ID:G+7Vzc4j >>338
ハッシュレート低下、フィネのショート、オプション、多く良要素で月末には、二番底だと思ってるんですよ
ハッシュレート低下、フィネのショート、オプション、多く良要素で月末には、二番底だと思ってるんですよ
347承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:20:58.00ID:kCm74bYE あいたたたたたたた
死んだわこれw
死んだわこれw
348承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:21:06.16ID:MxmTXgSl おっと動いたか
あと2万上げたらショート
あと2万上げたらショート
349承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:21:22.39ID:toUBudwz 100s 助かるのかな?
350承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:21:36.77ID:i1slIz6k 上髭終了かな
351承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:21:52.89ID:r63MaOQt あのぅ ロング溜め込んでただけですよ
放出しただけです まさか ポジったらダイレクトでチャートに反映されてると?
放出しただけです まさか ポジったらダイレクトでチャートに反映されてると?
352承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:21:58.96ID:8OQkcqnp この辺が金曜急落の水準。
少し揉むけど跳ね上げるかも。
少し揉むけど跳ね上げるかも。
353承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:22:01.99ID:76LzvP5j >>349
ロスカいくつや
ロスカいくつや
354承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:22:46.06ID:76LzvP5j 取引所にあるbtcの数が少ないから楽観視してる
355承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:22:58.99ID:Nqo+UwW0 おいガラってるぞ
356承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:23:23.13ID:msgwdChP そろそろテザー兄さんくる時間
3578750Sの爆損
2020/05/17(日) 21:23:45.67ID:Y4g/Tqb7 10万逆行はヒヤヒヤだねぇ
大口はいつになったら売るつもりだろうか?
大口はいつになったら売るつもりだろうか?
358承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:23:46.58ID:76LzvP5j 10500までは行く予想してる
359承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:23:52.81ID:nDs8Vtsy だめだなーやっぱ向いてないや
週末入れた5万ほとんど溶かしたわ
無くなったら辞めよ
週末入れた5万ほとんど溶かしたわ
無くなったら辞めよ
360承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:23:59.31ID:mjPdYDJA 離隔ゴチ
ドテショー
最低でも9550まで下がるだろこれ
ドテショー
最低でも9550まで下がるだろこれ
361承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:24:02.93ID:IJIyRWT6 買いつええな
こりゃ抜けるか
こりゃ抜けるか
362承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:24:21.17ID:76LzvP5j >>357
マイナーもあんま売っとらん
マイナーもあんま売っとらん
363承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:24:40.33ID:yj605Smw BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
364承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:24:43.79ID:29yAKVUb 最近欲張ってロクなことないから利確
365承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:00.62ID:zdTZh2mb 障害者でも勝てるのがビットコインの良いところ
366承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:23.01ID:/bKlX6ks わろた
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
367承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:23.58ID:s28cVwP+368承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:24.97ID:EsThWJ63 俺の現物104万助かりそう
ありがたや
ありがたや
369承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:26.34ID:kCm74bYE 3000枚位の成買いか
無理矢理感あるな
やっぱ下だわ
無理矢理感あるな
やっぱ下だわ
370承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:29.51ID:DDTTwXza ちょっとフライイング気味じゃないですか
371承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:38.68ID:r63MaOQt372承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:49.57ID:FtLKQsn6 ロケット噴射だ!
373承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:25:57.18ID:DDTTwXza >>182
焼き肉とは豪勢やね〜
焼き肉とは豪勢やね〜
3748750Sの爆損
2020/05/17(日) 21:26:45.98ID:Y4g/Tqb7 >>362
はやく投げ売りが見たいものだ…
はやく投げ売りが見たいものだ…
375承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:26:50.97ID:emkEPTTQ しょうがねえなぁ、俺が1万ドル阻止してやるよ
376承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:26:52.56ID:8OQkcqnp 104万抜けなくて反落しそう。
377承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:27:14.65ID:ET1n7qD3 ショート損切りしとくかい
はぁ
はぁ
378承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:27:27.61ID:yuiqgkX/ こんなゴミをこの値段で買う奴はどんどん減ってくるよ
379承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:27:57.79ID:z0Yp8V5i380フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 21:27:58.66ID:DnxlUmHd381承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:27:59.41ID:kCm74bYE もう二発くらいくれば抜けそうだがな
382承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:28:22.41ID:3UXGw5eW 日曜日〜月曜日深夜に爆下げするからなあ
383承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:28:24.38ID:LLpSkaNB >>380
約束は破るもんやろが!
約束は破るもんやろが!
384承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:28:26.19ID:rNfHX3u3 日足のダイバージェンスやばすぎだろ
特大ゲロくるぞ
特大ゲロくるぞ
385承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:28:59.20ID:5zI/CedW いまのうちに逃げたほうが懸命
386承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:29:09.64ID:8OQkcqnp 抜いてきた…
387承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:29:24.78ID:GLw6yVhq 第二波怖えー
388承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:29:28.27ID:msgwdChP そろそろ焦げクサくなってくるぞ
389承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:29:28.69ID:kCm74bYE 安心してロングしたまえ
二度と下がらない
二度と下がらない
390承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:29:30.66ID:DDTTwXza391承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:29:47.62ID:N3VbrSXk これは爆上げですわ
まだまだ伸びるで〜
まだまだ伸びるで〜
392承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:29:57.96ID:bWl9DHEd 放置でええやろ
393承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:30:00.32ID:yuiqgkX/ 一万ドルまできたらショートしたいのぉ〜〜〜
394承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:30:21.77ID:IJIyRWT6 おいおいおいまだ上がるのかよ
もうやめてけろ
もうやめてけろ
395承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:30:36.93ID:wv+i61nS 1万まではあがるだろ
396承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:30:45.82ID:r63MaOQt まじTRF
397承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:31:31.36ID:uusUUplM うえーいもう利確しよ
398承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:31:41.07ID:76LzvP5j あっ黒幕だ
400承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:32:12.66ID:vauPJc2r あらー利確早漏してもーた
401承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:32:14.34ID:MxmTXgSl もうちょっとだよ
はよ2万上げて
はよ2万上げて
402承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:32:19.22ID:iWtgH4Zv なんやこれ
403フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 21:32:24.83ID:DnxlUmHd404承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:33:01.18ID:DDTTwXza >>403
下から握ってっからな!
下から握ってっからな!
405承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:33:43.67ID:Nqo+UwW0 9700Sを9650で利確したけど、また9750S入っちまった
406承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:33:50.45ID:dbFwKatO 難しいからしばらくポジってなかったけど飛びつきそうやw
407承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:34:33.53ID:Nqo+UwW0 上げこえええええ
408承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:34:36.59ID:xa6OWenG ロング利確しちゃったけど早かったか
410承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:35:11.22ID:GKXzsZ2A さて、土日の上目線終了。
ここから本来の下目線に戻すか。
ここから本来の下目線に戻すか。
411承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:35:24.61ID:Oe+8bPKy ランカーが総じてショートやロングに行ったり来たりしてんな
足並み揃えすぎだしランカーが出来レースでふるい落としてるね
足並み揃えすぎだしランカーが出来レースでふるい落としてるね
412承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:35:32.28ID:EsThWJ63 天井と思ってショート入れてる人多そうなのにそんな下がってない
まだあがるんじゃないのこれ
まだあがるんじゃないのこれ
413承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:35:39.89ID:aG1w3E+f これでもう反転かな?
414承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:35:47.67ID:350ih9Hh 予想どおり落ちるよ
ガラくる
ガラくる
415承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:35:57.43ID:DDTTwXza >>409
小野ちゃんにおごってもらうからダメー
小野ちゃんにおごってもらうからダメー
416承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:36:45.01ID:XL201Mwt 必死やなー
これで落ちるわけが無いやん。下手くそやなー
これで落ちるわけが無いやん。下手くそやなー
417承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:37:22.86ID:A0svHS/+ もう一段来そうだね
418承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:37:34.41ID:0lbRQwos ここで上げると窓空いちゃいません、、?
419承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:38:55.98ID:+h30wyb9 ガラくるガラくるって毎回誰か言ってるけどいつ来るんだよ
待ちくたびれたよ
待ちくたびれたよ
420承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:38:58.67ID:76LzvP5j btcの流入まだなし
421承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:39:02.73ID:6fPzYv1H あらら〜ショート損切りしたわ
全く見てなかったけど何上げなんだ
全く見てなかったけど何上げなんだ
422承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:39:07.35ID:nuMalDp+ そろそろ100万円節目も固まってきたから次は1万ドルの節目にチャレンジだね
423承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:39:11.89ID:MxmTXgSl >>412
あと2万上げたらショート入れるよ
あと2万上げたらショート入れるよ
424承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:39:15.37ID:XL201Mwt 日足みろよ。。笑
昨日の朝5時の時点でわかるやつはわかるはず。ショートが絶対無いことは
昨日の朝5時の時点でわかるやつはわかるはず。ショートが絶対無いことは
425承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:40:27.15ID:xhS/tjqZ 30分経たずに102万に戻るパターンやろ。そこからまたヨコヨコするだけと思う
426承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:41:13.75ID:z0Yp8V5i >>424
去年6月7月でもどこでも天井付近の動きは荒くなってるんだが
去年6月7月でもどこでも天井付近の動きは荒くなってるんだが
427承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:41:26.81ID:nDs8Vtsy bybitだめだね
ストップかけててもかからずスルーされるし、注文も通らないこと多い
ストップかけててもかからずスルーされるし、注文も通らないこと多い
428承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:41:45.87ID:gqvSfXBZ 21時は上がるって言いましたよね
429承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:41:49.93ID:U6zhLEtc mexまた10億円買い支えきた
430承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:42:10.15ID:yuiqgkX/ 日足とかチャートの強さとか関係ないから
インチキコインなめんな
インチキコインなめんな
431承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:42:11.85ID:msgwdChP ガラなんて来るわけない
432承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:42:27.45ID:APOwPi3G 上がるねー
433承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:42:46.64ID:aG1w3E+f 第三波くるか?
434承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:42:54.23ID:DNtd4y96 >>360
プゲラッチョ
プゲラッチョ
435承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:43:03.81ID:kCm74bYE 押し目だから買ってない人はどうぞ
フルレバロング推進です
フルレバロング推進です
436承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:43:12.42ID:EsThWJ63 押し目だったかw
437承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:43:12.72ID:gqvSfXBZ 110万目指しちゃいなよ!you!
439承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:43:24.33ID:dgY3vwJk BTCは年単位の上げになるのは確定事項
各国が経済対策で通貨じゃんじゃん流してるの知ってるだろ
各国が経済対策で通貨じゃんじゃん流してるの知ってるだろ
441承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:43:51.90ID:365ODtmQ (´・ω・`)mexさん頑張りすぎ
442承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:43:53.72ID:z0Yp8V5i >>438
Chartも見れないのかw
Chartも見れないのかw
443承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:44:04.34ID:gqvSfXBZ まだまだぁ!
444承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:44:11.44ID:DDTTwXza445承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:44:45.67ID:kCm74bYE 成買い連打きましたね
こりゃぶち上げるぞ
こりゃぶち上げるぞ
447承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:45:05.77ID:r63MaOQt 今後は、みみっちいスケールうんCHARAで下げ目線のアホが養分やで
448承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:45:41.08ID:U6zhLEtc mexにキチガイ成買連発きてる
449靴磨き
2020/05/17(日) 21:45:44.65ID:G+7Vzc4j450承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:45:52.40ID:nuM8gFs/ ここで苦戦しててもう少し上で待ってる鉄板をぶち抜けるのだろうか
451承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:46:03.13ID:8OQkcqnp452承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:46:34.32ID:1pjiKN4I 早くインチキきれてくれー
453承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:46:52.15ID:kCm74bYE ダメだこりゃ
454承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:46:53.62ID:MxmTXgSl455承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:47:04.64ID:DDTTwXza >>451
そんな単純ではないだろーけど、ビットコインにも流れてくると思ってる
そんな単純ではないだろーけど、ビットコインにも流れてくると思ってる
456承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:47:11.87ID:26N7Oysk ビットロングアルトBTC建てショートしてれば暴落してもアルトは落ちるし負けなしじゃねーか
457承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:47:31.19ID:Nqo+UwW0 やっぱボラあると面白いな
負けてるけど
負けてるけど
458フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 21:48:08.95ID:DnxlUmHd >>415
ハイレバで溶かしたあと85万を取り戻せたらいいけど!?取り戻せる気シないけど!??!!
ハイレバで溶かしたあと85万を取り戻せたらいいけど!?取り戻せる気シないけど!??!!
459承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:48:19.83ID:332beujO 確かにこれは簡単。これでショート入れるやついるなら向いてない
460承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:48:40.57ID:Oe+8bPKy 貨幣供給ってかそれは全部減少した補填に使われるから総量は変わらない
そこ勘違いしてるやついるけど
そこ勘違いしてるやついるけど
461承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:48:45.17ID:gqvSfXBZ ダイダイダイダイ ダイナマン!
ダイダイダイダイ 大爆発だ!ダダダ!
ダイダイダイダイ 大爆発だ!ダダダ!
462承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:48:47.36ID:/bKlX6ks もう1段回上げてくれないかなー
463承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:48:49.36ID:yuiqgkX/ 金融緩和したところでこのゴミをこの値段で買おうという奴はあまりいない
日本においても税制が改善されない限りな
日本においても税制が改善されない限りな
464承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:48:57.52ID:97maeI0s はい、1分足で三尊完成
数十万幅を抜ける絶対無敵のエントリーチャンスだろこれ
数十万幅を抜ける絶対無敵のエントリーチャンスだろこれ
465承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:49:12.24ID:APOwPi3G くるでえ
466承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:49:20.30ID:QLruAJPL 582連続ロスカットの通算1625回目のロスカットだわ、今年は本当に酷いわ
467承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:50:05.13ID:4gi4rrgk >>466
現物ガチホしとけや
現物ガチホしとけや
468承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:50:35.24ID:msgwdChP そろそろブチ抜くよ
469承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:51:09.02ID:8+P24y2X 2波来るか!?
470承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:51:17.62ID:MxmTXgSl >>468
ぶち抜いても10500が待ってますよw
ぶち抜いても10500が待ってますよw
471承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:51:46.08ID:i1slIz6k 税制緩和される未来は来るの?
473承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:52:05.10ID:aG1w3E+f 104万固いな
474承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:52:34.78ID:Jb3l/L53 あーこれ110万円いっちゃうやつやな
475承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:52:58.72ID:msgwdChP >>470
そうだろね〜
そうだろね〜
476承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:53:12.01ID:vqdspV7J 120万行くやつかな?
477承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:53:28.95ID:/bKlX6ks この辺で数日うろちょろパターンは勘弁
478承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:53:55.42ID:gqvSfXBZ 今日はほとんど動かなかった分、貯まったロングが大噴火した感じやな
479承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:53:57.14ID:rwvag8tn 総楽観でわろた
簡単すぎるわ
簡単すぎるわ
480承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:54:11.46ID:365ODtmQ (´・ω・`)おー上がってるやん
微妙な所で止まってるけど、、、
微妙な所で止まってるけど、、、
481承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:54:37.13ID:zA6prGuW ここを抜けてくれ頼む!
482承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:55:04.74ID:GKXzsZ2A 週足が先端、明日が週足確定日。だから今夜は暴落すると思うんだ。
483承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:55:27.05ID:yZdJ0lGs 無慈悲火柱まだですかる?🐶
484承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:55:30.42ID:4gi4rrgk 10000ドルぶち抜けば14日の高値超えで大分強気になれる
が、ここで伸ばせないと7日と14日の高値切り下げ継続になってしまう
が、ここで伸ばせないと7日と14日の高値切り下げ継続になってしまう
485承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:55:33.20ID:gqvSfXBZ マイナー様はこれじゃ採算ラインギリギリで儲からないから
もっともっと!って言ってるよ!
もっともっと!って言ってるよ!
486承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:55:38.26ID:W1oeX7Nv487承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:55:40.82ID:i1slIz6k 22時すぎてどっちに行くか
488承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:56:34.27ID:ICVzBOfi あークラブ磨きでもすっか
489フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 21:57:05.79ID:J/oy1Ace 帰ってきたらバチバチやり合ってるとこで草
490承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:57:14.09ID:GKXzsZ2A 次はめざせ65万ってとこかな
491承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:57:19.99ID:/bKlX6ks 22時爆上げ期待
492承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:57:49.59ID:6RsybsZM 教えてください。
このまま上がった状態で月曜日を迎えた場合ビットコ先物は窓を開けた状態でスタートってことになるのですか?
このまま上がった状態で月曜日を迎えた場合ビットコ先物は窓を開けた状態でスタートってことになるのですか?
493承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:57:52.16ID:ja8yKrB1 たまに中期トレードやるとこれが来るのがムカつく
494承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:59:11.74ID:vqdspV7J これ止まらないやつ
495承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:59:20.14ID:gqvSfXBZ むしろここで上げないと、もうこのライン抜くチャンスはしばらく来ないぞ
上げまくれ!
上げまくれ!
496承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:59:22.12ID:MxmTXgSl あと4万枚成買いあれば10500抜けるかもね〜w
497承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 21:59:36.48ID:vqdspV7J 何処までも上げるデー!
寝てたらお金が増える毎日!
寝てたらお金が増える毎日!
498承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:00:01.83ID:/bKlX6ks 22時上げキタ!
499承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:00:05.85ID:uegJ4/I2 儲かっても税金多額だし大半は株とかに行くでしょ
500承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:00:22.91ID:DNtd4y96 きーたー!Go!!.!
501承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:00:24.13ID:gqvSfXBZ いっけえええ!
502承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:00:29.91ID:dw0mLMpg なんで大概ロンガーの俺がロスカされたあとに上げんねん
503承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:00:47.71ID:APOwPi3G うええええええええ
利確しちゃったわ
利確しちゃったわ
504承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:02:08.51ID:IwSP8KaR 104万で2日前掴んで握ってたかいあるわ
505承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:02:11.70ID:Nqo+UwW0 どっちだこれ
506承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:02:37.49ID:1S8NgUaf 頼むうiforexメンテ終了までに全モしててくれえー
まだこれ上げるの?
まだこれ上げるの?
507承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:02:43.65ID:XUYrVEvO なんやこのチャート
508承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:02:54.24ID:Q1Mu+6Ew BFで150枚の売りとか初めて見た
509承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:03:13.26ID:yuiqgkX/ 1万ドルすら届かないのかよ
510承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:03:29.52ID:/bKlX6ks なんだよ…
511承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:03:30.11ID:U6zhLEtc 朝の9200から10000やるのかよ
512承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:05:42.56ID:yZdJ0lGs 無慈悲火柱まだですかる?🐶
513承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:05:51.67ID:T2XsDr6O 22時半がヤバいと思うよ
514承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:05:53.34ID:aVfeIPiF ビターンと逝きそう
515承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:06:10.93ID:msgwdChP すげー売りかましてきたな、あれ帽子やな
516承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:06:24.45ID:O8e9UotE 自分ショート仕込んでいいすか
517承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:06:32.72ID:GdRkm6AR 年次-11000(´;ω;`)
518承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:07:09.95ID:MxmTXgSl >>516
もうちょっと待った方が良くない?
もうちょっと待った方が良くない?
519承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:07:57.78ID:zdTZh2mb >>517
11000ドルはまあまあ痛いな
11000ドルはまあまあ痛いな
521承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:08:27.26ID:SivgXmEW EZ
522承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:08:42.25ID:aUA3NZDy ビットコロング、リップルショートするだけで大金持ちwwwww
人生イージーモードwwwww
人生イージーモードwwwww
523承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:09:09.71ID:PKeSvLUn なんでおっきしてるの?
524承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:09:15.23ID:UUj5viUr すげーw バカがこんなところでぎっしに買い支えとるわ
525承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:10:07.74ID:T9T+8HuL カップルウィズハンドルやん
一気にぶち抜くかもしれんからショートはもう少し待った方がええかも
まあ低レバならいいけど
一気にぶち抜くかもしれんからショートはもう少し待った方がええかも
まあ低レバならいいけど
526承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:10:13.92ID:kCm74bYE ぎっしぎっし
527承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:11:08.75ID:W9knYe+n 4時間足が巨大なカップウィズハンドル発射台
形成中…
これ整うと少なくとも110万台にワープするよ
形成中…
これ整うと少なくとも110万台にワープするよ
528承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:11:28.42ID:hcek/sq1 1057000で20枚売ったった この辺が限界やろ高値更新するまではひたすら売るわ
529フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 22:11:29.22ID:J/oy1Ace 無限に金減るピカピーゾーン😡😡😡😡😡
530承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:12:16.47ID:DDTTwXza >>529
値が暴れてる時のスキャはハイリスクハイリターンだからしゃーねーよ、小野ちゃ〜ん
値が暴れてる時のスキャはハイリスクハイリターンだからしゃーねーよ、小野ちゃ〜ん
531承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:12:18.50ID:U6zhLEtc これはもう10000まで無限に成買打つ奴か。目標値まで止める気なし
532承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:12:30.13ID:Nqo+UwW0 ポジったままで怖いけどゴミ捨て行ってくるか
533承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:12:39.83ID:zdTZh2mb なんでボーナス相場で金が減るんだよ
534承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:13:28.01ID:hcek/sq1 >>508
どんだけ新参者なんだよw そんなんいつものことやろ
どんだけ新参者なんだよw そんなんいつものことやろ
535承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:13:36.60ID:CuTmx3Aq 下痢だぁあああああ
536承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:13:39.30ID:v5tdCQ3f 150枚とかもう伸びないって踏んだんだろね
537承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:13:49.51ID:/bKlX6ks もう限界かよ
538承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:13:55.78ID:75fY9r6c 下がりますね
539承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:14:27.26ID:hcek/sq1 >>536
ちなみにさっきMEXで300枚の成買いあったぞ
ちなみにさっきMEXで300枚の成買いあったぞ
540承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:14:47.84ID:DDTTwXza 抜けないねぇ〜
541承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:14:54.60ID:kCm74bYE テザー キターーーーー!!!
542承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:15:40.35ID:75fY9r6c もう今日はやめよう
543承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:16:04.99ID:MxmTXgSl ん?もう終わり
544承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:16:16.02ID:U6zhLEtc ここでテザーかよ露骨だな
545承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:16:19.94ID:hsuz3J3e そしてテザー
547承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:16:44.92ID:U6zhLEtc 完全にテザーで10000にする気だ
548承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:17:13.77ID:kCm74bYE もう寝るわ
糞コインが
アホらしい
糞コインが
アホらしい
549承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:17:14.63ID:ICVzBOfi ラーメン食いたいな
550承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:19:00.68ID:clzd7gDV ピッタリ
238 承認済み名無しさん sage 2020/05/17(日) 08:13:43.57 ID:clzd7gDV
104万に指しておくか
238 承認済み名無しさん sage 2020/05/17(日) 08:13:43.57 ID:clzd7gDV
104万に指しておくか
551承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:19:08.14ID:MjLgCSKB もう終わり
それとも、、、
それとも、、、
552承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:19:17.42ID:q3tWAvdE 飛び込み台か?
553承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:19:46.89ID:tx7KQ6u2 >>539
テザー詐欺の相場操縦
テザー詐欺の相場操縦
554承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:20:02.62ID:Q1Mu+6Ew555承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:20:26.79ID:dbFwKatO この前までの貧弱な買い支えと違ってやる気を感じる
556承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:20:46.12ID:U6zhLEtc テザー打ち始めたな
557承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:20:54.86ID:76LzvP5j 明日私は旅に出まーす
558承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:21:42.30ID:uVB+DNzw これで月足の下降トレンドライン抜けなかったら60万だな
559承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:21:54.75ID:9vrXO2ag もう上に抜けたいんだろうな
朝の保合い上抜けからの上昇トレンド形成、やる気がある
朝の保合い上抜けからの上昇トレンド形成、やる気がある
560承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:22:33.11ID:7NI4h9uW Mexはテザーの詐欺発行で上げるだけでしょ
回収して終わり
回収して終わり
561承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:22:52.85ID:5H7iNHlR テザーって売りに回されたことないの?
562承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:22:58.95ID:aUA3NZDy テザーくるとなんで爆上げくんの?
563承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:23:07.45ID:ICVzBOfi 大騒ぎしてるけど2万しか上がってないよね
564承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:23:31.98ID:T9T+8HuL 確かにこの前のちょっと上がるとたたき売られる、いつ売られるかわからねえような感じじゃないな
ここまでじらしたんだからこの巨大なカップルウィズハンドル成立させるんじゃね?
ここまでじらしたんだからこの巨大なカップルウィズハンドル成立させるんじゃね?
566承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:24:09.40ID:dbFwKatO けどここから上がっていったらいつか来る下窓埋めに震えてロングせんと行けんくなるなw
567靴磨き
2020/05/17(日) 22:24:21.22ID:G+7Vzc4j テザーで上げるにしても、なぜ今なんですかね?
cmeの窓が大きく開くのは良くないと思うんですが
cmeの窓が大きく開くのは良くないと思うんですが
568承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:25:05.66ID:76LzvP5j569承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:25:33.53ID:i1slIz6k >>566
それこそ我らがBTC
それこそ我らがBTC
570承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:25:46.26ID:EON+KzTE 日曜のしかもこの時間に動かすのは本当に謎
571承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:25:52.39ID:gYvd0ZMg 週足どうにかしたいのかね?
5728750Sの爆損
2020/05/17(日) 22:26:37.06ID:Y4g/Tqb7573承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:26:38.78ID:T9T+8HuL 爆上げしたら低レバで売ればええやん
仮に12000ドルまであがっても1回は10000ドル割ってくるでしょ
仮に12000ドルまであがっても1回は10000ドル割ってくるでしょ
574承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:27:08.17ID:dgY3vwJk 1日の値幅10万いったら起こして
575承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:27:12.93ID:DDTTwXza >>562
テザーでビットコイン買われるからだよ
テザーでビットコイン買われるからだよ
576承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:27:52.23ID:UNU/Vvih 8750Sは笑えない
578承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:28:33.63ID:hsuz3J3e そろそろ時間だそ
579フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 22:28:51.98ID:J/oy1Ace うーむむ
5808750Sの爆損
2020/05/17(日) 22:28:58.11ID:Y4g/Tqb7 >>576
低レバだからまだ正気を保ってられる
低レバだからまだ正気を保ってられる
581承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:29:01.50ID:clzd7gDV まさかまだ上がるんか?さすがに超えれないよな
583承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:29:57.29ID:T9T+8HuL 時間足でもカップルウィズハンドルだけど3日足でみたらさらに超巨大なカップルウィズハンドルができつつある
584承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:30:13.94ID:ICVzBOfi585承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:30:42.74ID:81k9r+gZ586承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:30:55.13ID:DDTTwXza587承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:31:00.64ID:5H7iNHlR ローラ組ロンガーワイ、104万Sを102万で利確して以来ノーポジ
もうちょい揉むっていうか、基本日曜夜明けにポジを入れるのがつとめだったんや俺は
もうちょい揉むっていうか、基本日曜夜明けにポジを入れるのがつとめだったんや俺は
5898750Sの爆損
2020/05/17(日) 22:31:27.45ID:Y4g/Tqb7 >>585
あぢゅーノシ
あぢゅーノシ
590承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:32:13.03ID:UNU/Vvih >>580
自分も9400ショート担がれてるけど1万ドルでロスカだからブルブル震えてる
自分も9400ショート担がれてるけど1万ドルでロスカだからブルブル震えてる
591承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:32:14.11ID:6RsybsZM 窓閉めに下げると思う?
592承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:32:38.99ID:8OQkcqnp 昨日、今朝の何回もの100万割れ→リバの時点で気づかなければいけなかった。
593承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:32:48.39ID:dbFwKatO 3月の暴落がテザーロンギヌスちゃうの、確かあの頃テザーめっちゃ刷られてて騙された記憶ある
594承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:33:19.27ID:7VLT/TB5 寝てる間に猫のびのび朝起きて飛びついた日本人を刈り取る
595承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:33:27.28ID:5H7iNHlR ローラ組はとりあえずビビりポジションっていうバッドステータスついてっからこういうとこで入れないんだよね
上がってワッショイワッショイしてたら15〜20万暴落する世界だったんだぞ
上がってワッショイワッショイしてたら15〜20万暴落する世界だったんだぞ
596承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:33:43.78ID:A0svHS/+ >>585
アデューって、永遠にさようならって意味やで
アデューって、永遠にさようならって意味やで
5988750Sの爆損
2020/05/17(日) 22:34:28.89ID:Y4g/Tqb7599承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:35:08.82ID:UNU/Vvih >>592
100万の攻防が茶番に見えてしまって買えなかった…
100万の攻防が茶番に見えてしまって買えなかった…
600承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:35:11.81ID:+832/n2W 見たけどこの高騰で土日でイナゴったショートロスカさせてたんだな
やっぱり大口どものふるい落としやんけ
やっぱり大口どものふるい落としやんけ
601承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:35:59.12ID:rEswSBg1 クジラに食われる
ミジンコの俺
ミジンコの俺
603承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:36:49.19ID:/2jhqqZY 土日にこんな動くとは
ポジ取って置けばよかったが後の祭りだ
ポジ取って置けばよかったが後の祭りだ
604承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:36:49.53ID:DDTTwXza605承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:37:00.96ID:ICVzBOfi ラーメンライスなんて食ったの何十年振りや
606承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:37:27.83ID:EsThWJ63 またヨコヨコはじまりましたw
607承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:37:48.09ID:+832/n2W 月曜朝起きたらショートロングの両面おはギャー
608承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:38:28.67ID:MxmTXgSl こんなところに時間かけるならさっさと落とせばいいのに
610承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:39:27.80ID:ICVzBOfi611承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:40:28.15ID:+832/n2W ショートより圧倒的にロング溜まってるしテザーどうすんだろねぃ
ショートも気になるわ
ぐひ
ショートも気になるわ
ぐひ
612承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:41:40.03ID:gqvSfXBZ 四の五の言わずに10000ドルタッチしようぜ
それから落とせばいい
それから落とせばいい
613承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:42:20.63ID:ICVzBOfi レンジだろ
614承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:42:21.21ID:5H7iNHlR615承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:42:36.99ID:UNU/Vvih 損切りラインにも微妙に届かない中途半端な値動き
616承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:43:17.87ID:Y38cczXW きもちんよかー
61757氏 (ロング)
2020/05/17(日) 22:44:15.14ID:6QrmXG8z まあこうなるとは思わなかったけど。
今上げると窓ができるけど、いいのかな。俺知らないからな
今上げると窓ができるけど、いいのかな。俺知らないからな
618承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:44:34.28ID:nuM8gFs/ テザー1発で流れガラりと変わるからたまらんやね。こうなると月足最高値更新で窓埋めは月曜以降ってシナリオも頭に入れとかないと危ない。まだテザー1発で終わるとも限らないし
619承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:44:56.72ID:hcek/sq1 >>591
俺の売る根拠はそれ 閉めた後更に落ちると踏んでる
俺の売る根拠はそれ 閉めた後更に落ちると踏んでる
620承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:45:42.04ID:hcek/sq1 >>598
早く損切りして入りなおせよ その方が精神衛生上いいぞ
早く損切りして入りなおせよ その方が精神衛生上いいぞ
621承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:45:46.56ID:aUA3NZDy 窓はぶち破るもの byテザー
622承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:46:22.41ID:crgpkAHD なんでもいいわ
はやく動け飽きた
はやく動け飽きた
623承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:46:41.31ID:q3tWAvdE 9500から9800まで上がったのに4時間足の出来高見るとすげー少ないんですね
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
624承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:47:19.65ID:MxmTXgSl62557氏 (ロング)
2020/05/17(日) 22:47:39.15ID:6QrmXG8z626承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:48:56.79ID:FWny4aPQ どーせ朝の4時には全もだろ
627承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:48:58.49ID:hcek/sq1 >>623
MEX主導のあげ つまり‥
MEX主導のあげ つまり‥
628承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:49:14.14ID:A0svHS/+ 親が好きな時に丁半好きな方出せる
それを当てる博打
勝てるわキャねーわ
それを当てる博打
勝てるわキャねーわ
629承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:49:56.60ID:aUA3NZDy 11時に大暴落くるな
6308750Sの爆損
2020/05/17(日) 22:49:59.19ID:Y4g/Tqb7631承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:50:16.52ID:Q1Mu+6Ew 20 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 23:01:20.70 ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
632承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:50:35.90ID:Q1Mu+6Ew まーたID被ってる…w
633承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:51:02.27ID:0nBAy10K >>625
お前はクジラではなくミジンコだから話になんねーよ
お前はクジラではなくミジンコだから話になんねーよ
634承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:51:09.94ID:5H7iNHlR あとぶっちゃけ今ロング入れなかった理由がだんだん例年の暴落前スレの雰囲気に近付いてるっていう不安感
ここから「○○だから下がらん」「これもう売り大口食われたろ」みたいな雰囲気になってショーター焼かれてロンガーに転向して
スレみんなが儲かったみたいな空気出て来て税金の話し始めたあとに一回落ちてリバって戻ってきて「今までだったらあれで落ちてたのに強ェ!」
とかなんとかのたまい始めたらのっぴきならないことが起きる
ここから「○○だから下がらん」「これもう売り大口食われたろ」みたいな雰囲気になってショーター焼かれてロンガーに転向して
スレみんなが儲かったみたいな空気出て来て税金の話し始めたあとに一回落ちてリバって戻ってきて「今までだったらあれで落ちてたのに強ェ!」
とかなんとかのたまい始めたらのっぴきならないことが起きる
635承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:51:16.54ID:hcek/sq1 >>630
損切りしないは絶対間違い そんなんで勝てたら誰でもやっとるわ
損切りしないは絶対間違い そんなんで勝てたら誰でもやっとるわ
636承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:51:38.86ID:CZeyryy4 ストップ置いてロングした!
638承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:52:06.31ID:zdTZh2mb ミジンコ小さ過ぎて消化されないでクジラの糞から出てきそう
639承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:52:29.20ID:/bKlX6ks 23時上げ来るか
640承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:52:31.69ID:2lhEsa4g おや?
641承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:52:38.08ID:+832/n2W ミジンコが自演してて笑う
642承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:52:41.12ID:A/coQR4X ギャアァァァァァァァァァァァァ
643承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:52:53.38ID:2lhEsa4g おやおや?
644承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:53:29.23ID:UNU/Vvih こりゃ下がらんな
645承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:53:38.99ID:aUA3NZDy ナイアガラフォールズ
6468750Sの爆損
2020/05/17(日) 22:54:25.47ID:Y4g/Tqb7647承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:54:35.96ID:XEWyBvYi 半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
648承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:55:19.97ID:jiEI/Sh6 これもうわかんねえわ
649承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:55:55.99ID:DDTTwXza >>634
たいがい雰囲気やなお兄さんもw
たいがい雰囲気やなお兄さんもw
650承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:56:11.53ID:8OQkcqnp 23時も大きく動きそう。
下の可能性もあるけど。
下の可能性もあるけど。
651承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:56:24.68ID:LTVUN6IU うえやな
652承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:57:16.14ID:EsThWJ63 >>630
俺も今損切りしない戦略してるけど52連勝の計33万勝ち
日足からトレンドみてロングかショートどっちか決めて同じポジしかもたない
その日の読み外しても数日後には助かってることがほとんどだから連勝してる感じ
俺も今損切りしない戦略してるけど52連勝の計33万勝ち
日足からトレンドみてロングかショートどっちか決めて同じポジしかもたない
その日の読み外しても数日後には助かってることがほとんどだから連勝してる感じ
653承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:57:24.09ID:8OQkcqnp GMO、朝は全取引所中一番安かったのに今は一番高い。
アービトラージできるのかな?
アービトラージできるのかな?
654承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:57:41.86ID:Vu7BU1km なんだ今日結局上がってんじゃねーか雑魚共wスレ総悲観はロングで爆益の法則は正しかったなw
655承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:57:46.13ID:MxmTXgSl656承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:57:47.15ID:GLw6yVhq のっぴきならないってなんだ?
657承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:57:48.88ID:DDTTwXza 絶対損切りしないでナンピンしまくる必勝法あみだした自称早稲田出身の弁護士どこいった😡
658承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:59:04.69ID:Q1Mu+6Ew ワイ当てまくりやな…w
399 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
944 承認済み名無しさん sage 2020/05/15(金) 22:02:38.56 ID:RLE/2HKn
各所で日足反転チャート話題になってるけど、これ見るとしばらくは9100くらいが底に見えるけどな
今って去年の11/21あたりでしょ?あの時さらに安値掘ったから、今のチャートで言うと高値目指す感になるんじゃないか?
去年は3回安値挑戦してから上げていったから、反転チャートで言うと3回高値アタックして暴落だろう大底は6800くらいか
731 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
399 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
944 承認済み名無しさん sage 2020/05/15(金) 22:02:38.56 ID:RLE/2HKn
各所で日足反転チャート話題になってるけど、これ見るとしばらくは9100くらいが底に見えるけどな
今って去年の11/21あたりでしょ?あの時さらに安値掘ったから、今のチャートで言うと高値目指す感になるんじゃないか?
去年は3回安値挑戦してから上げていったから、反転チャートで言うと3回高値アタックして暴落だろう大底は6800くらいか
731 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
659承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:59:42.06ID:5H7iNHlR >>649
ちゃんと線もかきかきしてんやぞ( `_ゝ´)
でもこの前の暴騰からちょい下げヨコヨコしたら下がる線のが効きそうな感じあったんだよね
それにこのスレの雰囲気、フィボナッチ信者の俺としてはノーポジにしちゃうね
ちゃんと線もかきかきしてんやぞ( `_ゝ´)
でもこの前の暴騰からちょい下げヨコヨコしたら下がる線のが効きそうな感じあったんだよね
それにこのスレの雰囲気、フィボナッチ信者の俺としてはノーポジにしちゃうね
660承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:59:52.52ID:hcek/sq1 >>652
大分非効率だとは思うが勝ててんならいいのかな
大分非効率だとは思うが勝ててんならいいのかな
661承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 22:59:54.10ID:q3tWAvdE6628750Sの爆損
2020/05/17(日) 23:00:04.09ID:Y4g/Tqb7663承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:00:21.28ID:1xI+1qKe ショートは10400で様子見で入って、駄目そうならすぐ切るわ
11300まで上がったらそれなりにガチホできるんだけどな
最悪のパターンは、こんだけビビらせておいて結局この辺が天井になって下がるパターン
この場合はもうお手上げ
今は短期で上目線だから売れないわ
11300まで上がったらそれなりにガチホできるんだけどな
最悪のパターンは、こんだけビビらせておいて結局この辺が天井になって下がるパターン
この場合はもうお手上げ
今は短期で上目線だから売れないわ
664承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:00:44.21ID:GLw6yVhq もう絶対に下の窓埋めしないような気がするからロング切ったわ!下がったら悔しくて死にたくなるけど
6668750Sの爆損
2020/05/17(日) 23:00:49.43ID:Y4g/Tqb7668承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:01:06.01ID:DDTTwXza669承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:01:14.85ID:/bKlX6ks 今度の上げは成功するか
670承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:01:25.76ID:5H7iNHlR671承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:01:28.89ID:Jb3l/L53 ああああああああああああおおおお
672承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:01:48.90ID:Wh39lvLO TAOTAOのトレードブロッターがおもしろいことになっとる
673承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:02:03.86ID:Wh39lvLO これは間違いなく上ですわ
6748750Sの爆損
2020/05/17(日) 23:02:03.98ID:Y4g/Tqb7675承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:02:24.93ID:DDTTwXza だよね
無限ナンピンできるパワーある金持ちでも殺されることもあるしね汗
無限ナンピンできるパワーある金持ちでも殺されることもあるしね汗
676承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:02:27.51ID:8UrAOf/i 流石にカッチカチやろ
ゾックゾックするやろ
ゾックゾックするやろ
677承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:02:59.20ID:Q1Mu+6Ew こっから一か月やけども、11000前後まで上げちゃー9100前後まで暴落するのが3回くらいあるぞ
9100-9500は買い、11000前後は売りや
三回目の高値アタック失敗で7000割るような暴落する予想だけど、今からそれ以上先は予想できんな
9100-9500は買い、11000前後は売りや
三回目の高値アタック失敗で7000割るような暴落する予想だけど、今からそれ以上先は予想できんな
678承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:03:14.72ID:EsThWJ63 >>660
めちゃ非効率だと思うよ、暴落ショートで数時間でウン万勝ったとかそういう人に比べると鈍すぎる
反対のポジで取れる利益は全部ハナから捨てるわけなので…
時間かかってもいいからトータルで勝てればいいという人向けかなあ
めちゃ非効率だと思うよ、暴落ショートで数時間でウン万勝ったとかそういう人に比べると鈍すぎる
反対のポジで取れる利益は全部ハナから捨てるわけなので…
時間かかってもいいからトータルで勝てればいいという人向けかなあ
679承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:03:17.62ID:zdTZh2mb ワセベンとかコテは一発負けると完全退場して二度とやらないの?
また戻って来て名無しで書き込んでるの?
また戻って来て名無しで書き込んでるの?
680承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:03:40.34ID:ICVzBOfi 上がるかもしれんけど眠いわ
681承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:04:24.55ID:MxmTXgSl682承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:04:55.78ID:5nA1QyxE 俺も 眠い 利確
直近の高値更新するかもしれないが
お前らにまかせた
直近の高値更新するかもしれないが
お前らにまかせた
683承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:05:01.62ID:DDTTwXza >>679
だいぶくせ強かったから名無しで書き込んでても分かると思うけど、どーだろねw
だいぶくせ強かったから名無しで書き込んでても分かると思うけど、どーだろねw
684承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:05:05.86ID:ICVzBOfi685承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:05:19.56ID:QO78A/cb 俺が昨晩レスした通り昨夜で下目線は終了して日曜日バク上げ。下の硬さで分かりやすすぎた
さて風呂に入って寝よう
さて風呂に入って寝よう
686承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:05:42.70ID:KG0mp8UZ なんか103まで全モしそう
687承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:05:56.67ID:1xI+1qKe 週足で5週連続陽線はビットコイン超バブル期でも二回程しか無かった
今それと同等の強さで買われてるから、天井ミスったらショートは破滅するぞ
俺的に6週連続は重たく、7週連続はさすがに無いと思ってるからあと数日が勝負所
今それと同等の強さで買われてるから、天井ミスったらショートは破滅するぞ
俺的に6週連続は重たく、7週連続はさすがに無いと思ってるからあと数日が勝負所
688承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:06:13.55ID:5H7iNHlR689承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:06:25.38ID:hsuz3J3e 実はカプハンで綺麗に上がるの見た事ねんだよな
690承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:06:35.37ID:A/coQR4X ねえここが天井だと言ってくれ
691承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:06:38.93ID:ICVzBOfi 落ちねーかなこのゴミ
692承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:06:42.69ID:wJTxUvbe >>421
なんか俺が屁こいた瞬間上がったわ
なんか俺が屁こいた瞬間上がったわ
693承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:06:44.05ID:pLu9NGg7 (´・ω・`)めんどくさい動きだなぁ、、
694承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:06:47.65ID:q3tWAvdE 1時間足、首吊り線か?
695承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:08:08.10ID:A/coQR4X ここが天井だと言ってくれ
696承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:08:12.73ID:EsThWJ63 >>662
ここでは下手くそ扱いのナンピンも普通に何度もするよ
日足のトレンドに順張りするから下がったらナンピンして数日したら勝ってることが大半
同値撤退入り直しも何度かしてる、相場ちゃんと読める人からしたらめちゃくちゃなやり方だと思う笑
ここでは下手くそ扱いのナンピンも普通に何度もするよ
日足のトレンドに順張りするから下がったらナンピンして数日したら勝ってることが大半
同値撤退入り直しも何度かしてる、相場ちゃんと読める人からしたらめちゃくちゃなやり方だと思う笑
697承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:08:21.28ID:pFJoS3rk いい感じやん。
どんどんさんはいなくなったの?
どんどんさんはいなくなったの?
698承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:08:33.50ID:UNU/Vvih 105万超えてくれば潔く損切り出来るんだけどなぁ…微妙過ぎる…
699承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:08:45.34ID:Jb3l/L53 こういうことですね?
700承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:09:02.99ID:1xI+1qKe701承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:09:16.66ID:DDTTwXza >>688
予想はどんだけ理論武装しても外れる時は外れるし、結局抜ける時(利確と損切り)の目標金額の設定さえ守ってればまぁまぁ勝てるのよね笑
予想はどんだけ理論武装しても外れる時は外れるし、結局抜ける時(利確と損切り)の目標金額の設定さえ守ってればまぁまぁ勝てるのよね笑
703承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:10:27.68ID:ICVzBOfi https://www.youtube.com/watch?v=GvRXTRCbO5Q
イビザから爽やかな感じのが生配信やってるぜ
イビザから爽やかな感じのが生配信やってるぜ
704承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:10:27.93ID:5H7iNHlR いやナンピン自体がダメなわけじゃないんだよ…順張りのナンピンは王道だと思う
ただこのスレというか俺もだけど逆張りしてる(気づかぬうちにしちゃってる)のにナンピンするとマジで危ない。気持ちよく逝ける
ただこのスレというか俺もだけど逆張りしてる(気づかぬうちにしちゃってる)のにナンピンするとマジで危ない。気持ちよく逝ける
705承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:10:52.37ID:Q1Mu+6Ew 不安が蔓延してきたな
706承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:11:13.13ID:hcek/sq1 >>695
ここてん
ここてん
707承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:11:33.68ID:DDTTwXza >>695
ここてん
ここてん
708承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:11:37.80ID:Q1Mu+6Ew 規模?世界
7098750Sの爆損
2020/05/17(日) 23:11:50.62ID:Y4g/Tqb7710承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:11:54.34ID:GLw6yVhq 先生に電話して聞いたけど、やっぱ下がらないってさ
711承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:12:09.07ID:1xI+1qKe ビットコインなんて、何か強くね?って方向に順張りするだけだぞ!
何か弱くね?ってなったら利確だ!
上手い奴はその精度が高いのと、方向に乗る勇気がある
雰囲気トレードと揶揄されるが、これが真理に近い
何か弱くね?ってなったら利確だ!
上手い奴はその精度が高いのと、方向に乗る勇気がある
雰囲気トレードと揶揄されるが、これが真理に近い
712承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:12:14.16ID:DDTTwXza >>710
お母さんもいってました
お母さんもいってました
713承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:12:38.61ID:MxmTXgSl715承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:13:44.32ID:GLw6yVhq >>714
田所先生だよ
田所先生だよ
7168750Sの爆損
2020/05/17(日) 23:13:56.97ID:Y4g/Tqb7717承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:14:09.75ID:3jV6kEIw 100越えてからポジ全勝、入口はほぼ間違い無いんだが出口のタイミングが微妙だわ。
719承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:14:50.54ID:MxmTXgSl720承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:15:21.32ID:1xI+1qKe ビットコイン格言
「ガチホしてたらなんか知らんけどだいたい助かる」
「ガチホしてたらなんか知らんけどだいたい助かる」
721承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:16:41.60ID:A/coQR4X >>707
もっとはっきり言ってくれ
もっとはっきり言ってくれ
722承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:17:04.23ID:DDTTwXza >>721
なんかわろた
なんかわろた
723承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:17:13.39ID:5H7iNHlR724承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:17:25.53ID:zdTZh2mb アルトコインはガチホすると助からない
725承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:18:07.39ID:DDTTwXza726承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:18:53.16ID:1xI+1qKe >>718
ビットコインは売買のどちらかが強くなったら一方的に向かう事が多いからそれなりに通用するよなー
仮に反転して損失出たとしても、スケベ心で強い流れに逆らって超絶逆行されるより遥かにダメージ小さいもんね
ビットコインは売買のどちらかが強くなったら一方的に向かう事が多いからそれなりに通用するよなー
仮に反転して損失出たとしても、スケベ心で強い流れに逆らって超絶逆行されるより遥かにダメージ小さいもんね
727承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:18:58.89ID:aUA3NZDy なんでアルトは糞なんかな
とくにXRP
とくにXRP
728フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 23:20:18.62ID:J/oy1Ace 今日はもうやーめぴ
7298750Sの爆損
2020/05/17(日) 23:20:31.03ID:Y4g/Tqb7 >>719
ありがとうw
ありがとうw
730承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:21:34.29ID:EsThWJ63 >>709
最初は逆張り好きでもう逆にいくだろうとか思ってやってたけど読みが下手くそすぎて負けまくった
日足の順張りトレが一番ダメージくらわずに稼げてる感じかな
3月の暴落から上がった時にロング順張りでずっときた人は今負けてないよね
最初は逆張り好きでもう逆にいくだろうとか思ってやってたけど読みが下手くそすぎて負けまくった
日足の順張りトレが一番ダメージくらわずに稼げてる感じかな
3月の暴落から上がった時にロング順張りでずっときた人は今負けてないよね
731承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:21:34.31ID:4gi4rrgk >>713
なんでや!阪神関係ないやろ!
なんでや!阪神関係ないやろ!
732承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:21:48.46ID:A/coQR4X ここが天井だと言ってくれ
733承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:22:20.92ID:ICVzBOfi ナイアガラショーまだですか?
734承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:23:18.21ID:zdTZh2mb 500万幾三さんとか何してんだろ
7358750Sの爆損
2020/05/17(日) 23:23:29.26ID:Y4g/Tqb7736承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:24:24.42ID:8UrAOf/i テザーきてるし上だなあ。
今日はなんだかんだで5万上がってんか
今日はなんだかんだで5万上がってんか
737承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:24:26.44ID:DDTTwXza >>732
ここてん
ここてん
7388750Sの爆損
2020/05/17(日) 23:24:34.49ID:Y4g/Tqb7 じゃ俺はやる事ないし死んでおきますノシ
739承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:24:57.91ID:5H7iNHlR >>727
俺が仮想通貨始めたての頃はリップルはガチホで将来的に間違いなく上がる、てのがネタでもなんでもなく真面目に言われてて
ほーんそうなんか。とりあえずこれ買ってみるか〜って思ってる60万円ぶん現物買ったのさ。1枚60円割れた瞬間に飛び付いたんだな
俺はそこでアルトコインの現物なぞ二度と買わないと心に誓ったよ
俺が仮想通貨始めたての頃はリップルはガチホで将来的に間違いなく上がる、てのがネタでもなんでもなく真面目に言われてて
ほーんそうなんか。とりあえずこれ買ってみるか〜って思ってる60万円ぶん現物買ったのさ。1枚60円割れた瞬間に飛び付いたんだな
俺はそこでアルトコインの現物なぞ二度と買わないと心に誓ったよ
740承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:25:23.87ID:DDTTwXza >>734
コロナ下げで狼狽して売ってたらわらえんな汗
コロナ下げで狼狽して売ってたらわらえんな汗
741承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:26:10.78ID:pITfpfNY742承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:27:13.88ID:1pjiKN4I 第2波まだですか
743承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:28:09.04ID:MxmTXgSl >>742
3時か5時に来るんじゃない?
3時か5時に来るんじゃない?
744承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:28:57.45ID:lOGMHbK1 現状の価格帯の時に首都圏に大地震きたら
どちらにどのくらい振れると思いますか?
どちらにどのくらい振れると思いますか?
745承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:29:52.19ID:4gi4rrgk746承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:29:54.49ID:Wh39lvLO ダブルトップ否定となれば…
747承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:30:00.42ID:gqvSfXBZ まずは104万円台に着床させられるかどうかだな
朝まで落ちなければ、さらに上を目指せる
朝まで落ちなければ、さらに上を目指せる
748承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:30:32.03ID:LLpSkaNB750承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:31:28.74ID:DDTTwXza >>748
グロ
グロ
753承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:33:38.34ID:KG0mp8UZ ビッフラにデカい売りがおるな
754承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:33:43.37ID:yZdJ0lGs 無慈悲火柱まだですかる?🐶
755承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:33:52.33ID:UdrZOEU7756承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:34:47.73ID:q3tWAvdE 週末の動きは罠になることが多い
CMEの窓9300に向けてストーンと落ちると予想
CMEの窓9300に向けてストーンと落ちると予想
757承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:35:44.72ID:vYruuu74 こっから明日朝までに9395まで戻るんじゃないか?
758承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:35:45.55ID:ICVzBOfi 完全に昼型になっちまった眠いわ
ずーっと自粛続かねーかなー
ずーっと自粛続かねーかなー
759承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:35:50.49ID:q3tWAvdE >>748
これ死んでるの?生きてたら最悪やな
これ死んでるの?生きてたら最悪やな
761承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:37:06.82ID:zdTZh2mb762承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:37:09.71ID:c/C7o2Rq ショーター乙^_^
落下するのはお前の口座😁🖕
落下するのはお前の口座😁🖕
763承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:38:04.36ID:orBKJbUS じわじわ3日くらい上げ続けるでっしょう
火柱くると思わせて少しリバるを繰り返しつつ
火柱くると思わせて少しリバるを繰り返しつつ
764承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:38:49.89ID:i1slIz6k BFのでかい蓋食ったら吹っ飛ぶ
766承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:40:46.18ID:Q1Mu+6Ew BFやっぱりデカい売りいるよね?
767承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:41:53.20ID:i1slIz6k 105700円当たりに蓋
768承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:42:30.28ID:i1slIz6k 突破する
770承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:43:18.70ID:i1slIz6k >>769
w
w
771承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:44:59.90ID:vYruuu74 オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
明日の朝7時までにビットコインの価格が9400ドルを下回りますように。
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
明日の朝7時までにビットコインの価格が9400ドルを下回りますように。
772承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:45:51.74ID:ihPdjWBw だが断る
773承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:45:55.73ID:x+0uI4st テザー0時砲か?
774承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:46:10.38ID:s0FvkR7Q ガイジで草
775承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:46:14.85ID:aUA3NZDy テザー砲は空砲ですた
776承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:46:48.77ID:UNU/Vvih 0時上げありそうで怖いなぁ
777承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:47:12.80ID:c/C7o2Rq 相場操縦で金融庁へ通報しろよバカショタwwwww
778承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:47:22.10ID:iDbTkBr+ なんか知らんけど、日曜夜はめっちゃ上がるよな
休日で暇な人間多いんか
休日で暇な人間多いんか
779承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:47:30.52ID:i1slIz6k 106万突破したら第二弾発射
780承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:49:11.57ID:nuM8gFs/ この買っては丁寧に利確しながら下がったらまた買い上がってまるで無限に買いがわいてくるかの様な感じはまさにテザーの挙動な気がするが
781承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:49:25.36ID:s0FvkR7Q テザーマダー?
782承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:49:28.59ID:iDbTkBr+ ,イ」_ |ヽ_| l、
/└-.二| ヽ,ゝl
l ,.-ー\/. 、l
| /.__';_..ン、 ビ〜ィ〜ム かがーやーく♪
/ /<二> <二>!゙、
//--─'( _●_)`ーミヘ フラッシュバックに〜ぃ♪
<-''彡、 |∪| 、` ̄ ̄ヽ
/ __ ヽノ Y ̄) |
(___) Y_ノ
\ |
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
ll ll
l| -‐‐- |l
,イ」_ |ヽ_| l、
/└-.二| ヽ,ゝl
l ,.-ー\/. 、l
| /.__';_..ン、 ヤツのかげーー♪
/ /<二> <二>!゙、
//--─'( _●_)`ーミヘ
<-''彡、 |∪| ミ __>
( (/ ヽノ_ |
ヽ/ (___ノ
| /
/ /\ |
( ( ヽ |
/ ) ∪
(_/
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> シャア♪ シャア♪ シャア♪ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ll ll ll ll ll ll
l| -‐‐- |l __ l| -‐‐- |l __ l| -‐‐- |l __
,イ」_ |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ ,イ」_ |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ ,イ」_ |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
/└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃ } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃ }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃ }
l ,.-ー\/. 、l | |. l ,.-ー\/. 、l | | l ,.-ー\/. 、l | |
| /.__';_..ン、! ! | /.__';_..ン、! !| /.__';_..ン、! !
/ /<二> <二>!゙、 // /<二> <二>!゙、 // /<二> <二>!゙、 /
//--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、 |∪| / <-''彡、 |∪| / <-''彡、 |∪| /
/ __ ヽノ / / __ ヽノ / / __ ヽノ /
(___) / (___) / (___) /
/└-.二| ヽ,ゝl
l ,.-ー\/. 、l
| /.__';_..ン、 ビ〜ィ〜ム かがーやーく♪
/ /<二> <二>!゙、
//--─'( _●_)`ーミヘ フラッシュバックに〜ぃ♪
<-''彡、 |∪| 、` ̄ ̄ヽ
/ __ ヽノ Y ̄) |
(___) Y_ノ
\ |
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
ll ll
l| -‐‐- |l
,イ」_ |ヽ_| l、
/└-.二| ヽ,ゝl
l ,.-ー\/. 、l
| /.__';_..ン、 ヤツのかげーー♪
/ /<二> <二>!゙、
//--─'( _●_)`ーミヘ
<-''彡、 |∪| ミ __>
( (/ ヽノ_ |
ヽ/ (___ノ
| /
/ /\ |
( ( ヽ |
/ ) ∪
(_/
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> シャア♪ シャア♪ シャア♪ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ll ll ll ll ll ll
l| -‐‐- |l __ l| -‐‐- |l __ l| -‐‐- |l __
,イ」_ |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ ,イ」_ |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ ,イ」_ |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
/└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃ } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃ }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃ }
l ,.-ー\/. 、l | |. l ,.-ー\/. 、l | | l ,.-ー\/. 、l | |
| /.__';_..ン、! ! | /.__';_..ン、! !| /.__';_..ン、! !
/ /<二> <二>!゙、 // /<二> <二>!゙、 // /<二> <二>!゙、 /
//--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、 |∪| / <-''彡、 |∪| / <-''彡、 |∪| /
/ __ ヽノ / / __ ヽノ / / __ ヽノ /
(___) / (___) / (___) /
783承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:50:19.30ID:iGtxZBrW >>1
今年三月の記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン大暴落の数年前から規制当局に指摘されているビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。まま、現在もpumpを繰り返している。
今年三月の記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン大暴落の数年前から規制当局に指摘されているビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。まま、現在もpumpを繰り返している。
784承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:50:20.08ID:aUA3NZDy テザーは空打ち
ナイアガラフォールズがくるよ
ナイアガラフォールズがくるよ
785承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:50:33.27ID:zdTZh2mb >>780
利確したい奴の永久機関みたいな動きだね
利確したい奴の永久機関みたいな動きだね
786承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:51:15.43ID:6iOxFllK 来たか🥺
787承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:51:26.44ID:iDbTkBr+ よっしゃあ!
788承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:51:41.80ID:iDbTkBr+ テザーキタ━(゚∀゚)━!!
789承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:51:51.57ID:aNiP9+Ry うわ、飛ぶわ
790承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:52:17.88ID:q3tWAvdE 出来高少ないのに上がり続けてる
791承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:52:41.93ID:iDbTkBr+ 上がりだしたら止まらない!
どうにもこうにも止まらない!
どうにもこうにも止まらない!
792承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:52:52.89ID:6NkuiwKQ Vipにbtcのスレが出始めて1週間くらい
そろそろか…
そろそろか…
793承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:53:05.49ID:yuiqgkX/ 出来高ないからむしろ上がってるんだろ
問題は出来高がないと下がると一気に下がるってことだ
問題は出来高がないと下がると一気に下がるってことだ
794承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:53:08.17ID:iGtxZBrW 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
795フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 23:53:25.16ID:J/oy1Ace まーた指値刺さらずかよおおおあほおおお
796承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:53:29.32ID:iDbTkBr+ 飛べよおおおおおおおおおお!
797承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:53:35.89ID:nuM8gFs/ >>785
ほんとそう。FXの究極の理想の形やね。恐ろしすぎるわ。
ほんとそう。FXの究極の理想の形やね。恐ろしすぎるわ。
798承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:53:47.32ID:iGtxZBrW ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及したとしても
相場操縦行為が容認されたことにはならない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮にブロックチェーン技術が普及したとしても
相場操縦行為が容認されたことにはならない
799承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:54:03.31ID:/bKlX6ks 0時に10000ドルや
800承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:54:04.75ID:iGtxZBrW ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
801承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:54:19.04ID:iGtxZBrW 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
802承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:54:56.79ID:JaNXVlXO 壮大なつりやな
803承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:55:36.96ID:iDbTkBr+ まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだぁ!
804承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:55:38.75ID:vauPJc2r そろそろやべーか?
805承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:55:39.04ID:c/C7o2Rq 本物のキチガイ湧いてきたな
よっぽぢ価値が上がるのが気に食わないんだば
よっぽぢ価値が上がるのが気に食わないんだば
806承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:55:57.01ID:MxmTXgSl この釣りに引っかかる人はもう少ないんじゃない?
807承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:56:18.59ID:bDWGEoBA 指値教えてくれさい
808承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:56:28.00ID:iDbTkBr+ 次回、ショタロウ、死すべし
809承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:56:42.82ID:aUA3NZDy 今気づいた、これコーヒーカップやん
810承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:56:52.02ID:f7aBwZ/d 乗るしかないこのビッグウェーブに🌊🌊🏄🌊🌊
811承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:56:53.52ID:7Di6i9zB 匿名性が高い取引所がいまだにビットコインの価格に影響を与えている。
世界規模で相場操縦を規制しない限りビットコインの価格をpumpで釣り上げて買い支えしても相場上昇=信用された。
ということにはならない。むしろ、不透明感が増すだけです。
世界規模で相場操縦を規制しない限りビットコインの価格をpumpで釣り上げて買い支えしても相場上昇=信用された。
ということにはならない。むしろ、不透明感が増すだけです。
812承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:57:16.81ID:gfwqEaxX いや、死ぬ死ぬ
813承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:57:43.10ID:aUA3NZDy テザー 終 了
814承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:01.89ID:7Di6i9zB 中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模
PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。
PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。
WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。
資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。
昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。
https://coinpost.jp/?p=151028
PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。
PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。
WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。
資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。
昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。
https://coinpost.jp/?p=151028
815承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:03.96ID:8zf2vraX はぁ?寝ようと思ったらこれかよ
816承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:04.34ID:yZdJ0lGs 無慈悲火柱まだですかる?🐶
817承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:22.34ID:msgwdChP だいぶ焦げくせーな
818承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:26.40ID:+832/n2W >>780
うん、だからテザーの詐欺だと何度も言ってるだろ
うん、だからテザーの詐欺だと何度も言ってるだろ
819承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:29.17ID:spTSgYmV 上値が重くなってきたな
820承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:30.78ID:7Di6i9zB >>814
売り逃げするためのPUMPPUMPまつりか?
売り逃げするためのPUMPPUMPまつりか?
821承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:34.68ID:vqdspV7J 止まらない❤
822承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:48.15ID:TPS3Aqnk これ0時に鬼上げくるね
ロング11枚ぶち込んでやったわ
ロング11枚ぶち込んでやったわ
823承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:50.60ID:iDbTkBr+ フルレバロングで30万ほど含み益出た
今朝は完全にお買い得タイムだったな
今朝は完全にお買い得タイムだったな
824承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:58:53.10ID:at0Z7JSa もうテレワーク終わったから明日出勤せなアカン
寝るに寝れない
寝るに寝れない
825承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:59:06.50ID:xKGjmuzG ガラってくれたのむ
826承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:59:15.73ID:G2PaCQWJ 買ったら天井かよおおお
827承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:59:33.92ID:reHx6qTu 利確した
828承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:59:40.98ID:wmSfIvST ロング仕込んでた人ら何根拠にやってるの?
829承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 23:59:57.13ID:bPxSmGjF デブひでぶいい気分
830承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:00:08.90ID:1xTR3mXv 上がれええええええー!
831承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:00:10.97ID:nnTonaVu 🚀
832承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:00:19.24ID:9IW6Serh カップハンドルか?
2月24日の暴落がカップの左フチってこと?
2月24日の暴落がカップの左フチってこと?
833承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:00:33.70ID:1xTR3mXv 高値更新!
834承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:00:58.50ID:cIqdk0Ha ついにブレイクか?
835承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:02.09ID:1xTR3mXv うおお!
マジ止まらん!
マジ止まらん!
837承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:14.05ID:GSXMfqB9 まだいけるかな
838承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:16.75ID:QBo9bATc きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
839承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:17.32ID:Bs44XYqb かかってこいショタ野郎共
840承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:23.96ID:kgf8DDxz イケハヤラインを抜いてくる…だと!?
841承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:38.80ID:InVb5LRY ショーターワイ涙目www
842承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:44.22ID:6Z5h06Q1 いけー٩(ˊᗜˋ*)و
843承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:50.14ID:pwTqNELW 寝ようかと売った瞬間に上がった
また呪いかよ
また呪いかよ
844承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:01:53.54ID:1xTR3mXv 下がったらロング
下がったらロング
下がったらロング
これだけで無限爆益じゃい!
下がったらロング
下がったらロング
これだけで無限爆益じゃい!
845承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:02:06.95ID:Qyycwkh7 異常すぎるぞこれ。朝から何千億買われてんだよ
84657氏 (ロング)
2020/05/18(月) 00:02:16.49ID:kn/DMYP/ おお。
いや、ほんと窓どうするだろう。
閉じない窓もままあるというのがほんと曲者
いや、ほんと窓どうするだろう。
閉じない窓もままあるというのがほんと曲者
847承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:02:28.05ID:3zt5q+17 10000タッチから奈落だろ😭
848承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:02:32.59ID:u6p/36US まだまだカッツェ
849承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:02:38.44ID:d+NGdNxL 窓は壊すためにある
850承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:02:54.57ID:JscdQEaQ851承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:02:55.21ID:XY9fioAG852承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:03:16.27ID:u6p/36US ここ耐えたら、10000ドル視野にいれるべき
853承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:03:30.50ID:ujCSlMSO チキンレース開幕!
ファイッ🦍
ファイッ🦍
854承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:03:35.63ID:d+NGdNxL テザーオワタ
855承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:03:49.58ID:6+5ndbTZ 10000見据えていいすか
856承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:03:51.56ID:/8Jkt2mf テザーは自身を中央銀行と言ってるけど原則的に中央銀行は市場へ直接介入不可だからね
何故なら相場操縦して市場めちゃくちゃにするから。
テザーがやってるのはまさに市場介入だからメスが入るだろうね
何故なら相場操縦して市場めちゃくちゃにするから。
テザーがやってるのはまさに市場介入だからメスが入るだろうね
857承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:05:05.13ID:u6p/36US まあ今週はずっと100万辺りうろうろして上がらなかったからね
そろそろ上がってもいいころだ
そろそろ上がってもいいころだ
858承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:05:18.15ID:vpMBm8Xb ええい、もう窓は大相場が終わったあとや!買うしかねー
859承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:05:46.20ID:u6p/36US すげえ
持ち直した
まだまだ上がるぞ
持ち直した
まだまだ上がるぞ
860承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:05:50.80ID:EML0ebbB メスが入るのはショタ郎達の口座
ビットコイン不敬罪🖕😁🖕
ビットコイン不敬罪🖕😁🖕
861承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:06:02.77ID:Xu7cUQe1 怖くて買えない
862承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:06:21.64ID:8EgpREw6 ホモくるううううううううう
863承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:06:40.51ID:Qyycwkh7 もう10000タッチしないと止まらないなこれ
864承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:06:46.20ID:ZyjLGwcG 強いな
865承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:06:51.73ID:iyO40SLa 無慈悲火柱まだですかる?🐶
866承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:07:01.38ID:AevYBwdk 10000ドルはよこい
867承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:07:04.88ID:u6p/36US 強いビットコイン!
強いアメリカ!
強いアメリカ!
868承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:07:29.84ID:6Z5h06Q1 >>865
そろそろよタロちゃん
そろそろよタロちゃん
869承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:07:34.78ID:pNja5v8l 120万円を抜けたら
150万円まで真空状態だから
120万円までが勝負
150万円まで真空状態だから
120万円までが勝負
870承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:07:42.31ID:XMOyU/IT スレ下目線多数でLホールドしてたけどほんと使えるなお前らwwwww
イケハヤ並じゃねーかwwwww
イケハヤ並じゃねーかwwwww
871承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:08:06.42ID:u6p/36US 上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
872承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:08:42.78ID:i0EvE3r9 怖くて拾えない
下で待ってるで
下で待ってるで
873承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:08:44.03ID:Bs44XYqb これショーター完全に逝ったね
874承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:08:53.67ID:AevYBwdk もうここまで来たら10000行くっしょ
上げた意味がない
上げた意味がない
875承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:08:55.27ID:QBo9bATc きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
876承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:09:22.23ID:b+RSVa4N いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
877承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:09:29.33ID:b+RSVa4N あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
878承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:09:31.37ID:Qyycwkh7 テザーすごすぎ
879承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:09:32.09ID:6Z5h06Q1 >>872
押し目待ちに押し目なし!
押し目待ちに押し目なし!
880承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:09:32.92ID:u6p/36US グイグイあがる
881承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:09:46.30ID:b+RSVa4N 1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー
882承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:09:56.20ID:bjL5LtIF (´・ω・`) !! !!
884承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:09:59.26ID:b+RSVa4N 無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー
885承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:10:01.98ID:TbSRTVj8 元手30まんで中長期でレバ無し始めようかと思うんだけどあんま利益出ないかな?
886承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:10:11.19ID:u6p/36US 1週間分のロングだは
887承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:10:15.32ID:b+RSVa4N ショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーー
888承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:10:21.65ID:O4/pH+Rl 1万でまたクソ下がりそう
889承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:10:49.17ID:d+NGdNxL テザー 終了
890承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:10:51.04ID:6Z5h06Q1 ぶち抜け〜
891承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:10:55.58ID:GSXMfqB9 ダブルトップ否定したら、これ大変だぜ
892承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:11:13.09ID:4HfcXb2g893承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:11:15.05ID:b+RSVa4N イクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーー
894承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:11:26.63ID:VDm3IAew ワイ当てまくりやな…w
399 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
944 承認済み名無しさん sage 2020/05/15(金) 22:02:38.56 ID:RLE/2HKn
各所で日足反転チャート話題になってるけど、これ見るとしばらくは9100くらいが底に見えるけどな
今って去年の11/21あたりでしょ?あの時さらに安値掘ったから、今のチャートで言うと高値目指す感になるんじゃないか?
去年は3回安値挑戦してから上げていったから、反転チャートで言うと3回高値アタックして暴落だろう大底は6800くらいか
731 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
399 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな
944 承認済み名無しさん sage 2020/05/15(金) 22:02:38.56 ID:RLE/2HKn
各所で日足反転チャート話題になってるけど、これ見るとしばらくは9100くらいが底に見えるけどな
今って去年の11/21あたりでしょ?あの時さらに安値掘ったから、今のチャートで言うと高値目指す感になるんじゃないか?
去年は3回安値挑戦してから上げていったから、反転チャートで言うと3回高値アタックして暴落だろう大底は6800くらいか
731 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
895承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:11:27.59ID:RApobBWw これは強いなー!!
896承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:11:40.89ID:au5n92B0 土日に上げても下げてもだいたい全モするからな
897承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:11:41.95ID:b+RSVa4N きてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーー
898承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:11:45.07ID:ewxNh92j これショートしたら死ぬねこれ
899承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:11:52.30ID:i0EvE3r9 終わらないで早く池江ええええ
900承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:05.00ID:pHdkVYhB BF1274799円でSB
901承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:05.86ID:u6p/36US そろそろ1万ドル越えて、新しい景色を見に行かないか?
チェンジオブザワールド
チェンジオブザワールド
902承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:15.66ID:hsb+uam3 10000抜けたら止まらんだろ
903承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:22.60ID:b+RSVa4N 天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー
904承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:23.32ID:6Z5h06Q1 >>899
120階でハイタッチしようぜっ
120階でハイタッチしようぜっ
905承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:23.24ID:JscdQEaQ ショートはもうちょっと我慢
10300までは見てる
10300までは見てる
906承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:47.14ID:d+NGdNxL ここでフルレバショート
907承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:47.33ID:Hd4gk/JS 今、短期長期あらゆる線上の頂点に来てるんだがやばそうな気配。
えぐいくらい落ちそう。
えぐいくらい落ちそう。
908承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:55.08ID:AevYBwdk 風呂入ってこよ♪
909承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:12:56.16ID:K8kSAPHo ここまできたらノーポジで見させて貰うわ
910承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:13:32.56ID:+1fpZDCd >>905
10500かなあ
10500かなあ
911承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:13:54.86ID:Cwq9ezhL まだロング間に合いますか
912承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:14:14.08ID:oiEUX9hV S入れたが胃が痛い
913承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:14:25.38ID:JscdQEaQ >>910
10300→10000→10500→9100
10300→10000→10500→9100
914承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:14:37.60ID:pHdkVYhB そろそろ下かな
915承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:14:42.46ID:u6p/36US 今朝いれた99万Lがこんな輝きを放つとは
916承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:14:50.80ID:XionjHqM 窓埋めてズドンかなあ。どっちにしろ寝ポジは無理しぬ。
917承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:15:01.94ID:d+NGdNxL ここは天井である可能性が高いが、天井ではない可能性もある。
918承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:15:23.23ID:HXX36nME グイグイくる女
919承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:15:25.00ID:XMOyU/IT 10500超えたら全力で追加で買うわw
920承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:15:30.43ID:IROH3xPk 106刺さった〜!(喜
921承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:15:46.23ID:hAgHOdTx ノーポジ見学
死人出るだろこれ😰
死人出るだろこれ😰
922承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:15:48.95ID:7bvvaUTs 怖いけどS
923承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:15:51.24ID:XionjHqM 抜けたら天井が長期的底になる展開。胸熱だな。
924承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:15:57.72ID:JscdQEaQ ここでショート入れるのは早いんだよな
925承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:16:18.07ID:8zVQXssS やっぱお前らザコの逆張りしててよかったわw朝102万と100万で買って放置してたら案の定爆上げw
926承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:16:25.23ID:7xXK+Gbb おしめか?
927承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:16:34.91ID:d+NGdNxL ※この後絶対に下がりマス。
ナイアガラフォールです。
ナイアガラフォールです。
928承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:16:35.37ID:XionjHqM ショーター多いな。これは上に飛ぶやつだ。
929承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:16:38.70ID:oiEUX9hV このまま上抜けて80万戻らなかったら死ぬまでネズミ講って叩き続けるアンチになるわ
930承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:16:45.73ID:nnTonaVu 利食い千人力
931承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:16:47.89ID:HXX36nME テザーは2度刺す…!
932承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:16:56.85ID:oIx3czK0 これもうこうだろ
_│
_│
_│
│
_│
_│
_│
│
933承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:17:05.04ID:K8kSAPHo CME決済っていつ??
934承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:17:11.33ID:d+NGdNxL これテザーの騙し上げだぞ。
935承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:17:47.70ID:XMOyU/IT 80万以下で買えなかった糞雑魚おりゅ?w
936承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:17:50.11ID:LBlrfFvo だいたいなんで土日に上げてくんのかな
937承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:17:57.62ID:7bvvaUTs テザーに騙しなんてない
939承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:18:20.75ID:d+NGdNxL ガラくるぞー
940承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:18:25.93ID:HXX36nME これが押し目
これが押し目
これが押し目
941承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:18:41.42ID:b+RSVa4N いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
942承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:18:58.47ID:hAgHOdTx 帽子はロング😋🖕
943承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:19:00.14ID:InVb5LRY ガラッてくれ
944承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:19:00.70ID:pe3WjyX7 土日に上げな方がいいと思うけどね
でっかい窓開くから
でっかい窓開くから
945承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:19:02.16ID:K8kSAPHo うーん下がり始めた??
奈落くるかこれ
奈落くるかこれ
946承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:19:23.54ID:Hd4gk/JS 週・日・時間足は天井ライン
各分足も一定ラインの焦点
賭けたい人は全力Sでいいよ
各分足も一定ラインの焦点
賭けたい人は全力Sでいいよ
947承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:19:30.92ID:7xXK+Gbb つかまっとれー
948承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:19:52.62ID:XionjHqM てかcmeもう穴埋めてたんかい。じゃあ明日落ちるわ。
949承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:19:54.50ID:d+NGdNxL ナイアガラフォールの脅威に怯えるがよい
950承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:20:40.31ID:oiEUX9hV おいやめろ 俺の渾身のSを同値撤退させてから落ちるのだけはやめろ
951承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:20:51.31ID:LBlrfFvo 帽子とかいちいち名前出すな
952承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:20:58.79ID:JscdQEaQ みんな早漏だなw
もうちょっと待てばいいのに
もうちょっと待てばいいのに
953承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:21:01.29ID:IROH3xPk 目指せ!10000ドルw
954承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:21:20.60ID:bjL5LtIF _[コロッケ]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニ焼ニ}| ∧,,∧ |
{ニきニ}|(´・ω・`) ||||||||
{ニ鳥ニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 日本人無料 |
|一人★15本まで|
""""""""""""""""""""
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニ焼ニ}| ∧,,∧ |
{ニきニ}|(´・ω・`) ||||||||
{ニ鳥ニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 日本人無料 |
|一人★15本まで|
""""""""""""""""""""
955承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:21:23.15ID:cIqdk0Ha 時はきた!
956承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:22:02.09ID:Hd4gk/JS 総楽観も相まって。。。
暴落フラグがビンビンじゃないか。
暴落フラグがビンビンじゃないか。
957承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:22:41.46ID:K8kSAPHo 20万ガラでいいぞ
それ以上落ちたらキレる
それ以上落ちたらキレる
958承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:22:44.34ID:InVb5LRY ガラッてくれー
959承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:22:51.03ID:oiEUX9hV やめろってマジで 一度撤退したら入れないんだから
960承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:22:54.24ID:BH602ywA 帽子ノーポジにするって言ってたのにロング入ってきたんか
961承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:10.54ID:c6reXObr 今日一日見てなかったけど、何上げなのこれ
962承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:17.81ID:nNMVj0zX 1万ドル目指すふりして高値掴みさせて、深夜にCME窓埋め開始か
963承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:19.89ID:ujCSlMSO 最近ビッフラチャート固まってリロードできないのワイだけ?
特にsafariから戻ってきた時
毎回アプリ一旦閉じて再起動しとるわ
特にsafariから戻ってきた時
毎回アプリ一旦閉じて再起動しとるわ
964承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:23.89ID:d+NGdNxL なんでみんなショートしないの?バカなの?
965承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:33.64ID:K8kSAPHo はいロンガーお祈りしろ
がんばれがんばれ
がんばれがんばれ
966承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:38.58ID:pPcHGciU いけー!10000ドル
ロング10枚!
さがるなよー!
ロング10枚!
さがるなよー!
967承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:41.33ID:TwNFzge+ >>954
ももとかわとかしらくれ
ももとかわとかしらくれ
968承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:45.33ID:JscdQEaQ >>964
まだ早いのよ
まだ早いのよ
969承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:23:55.48ID:pJppLN8j ここ最近帽子屋のツイートと逆に行くことが多いからロング利確したわw
970承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:05.28ID:RfXeJBE3 いや上がるぞ
971承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:08.99ID:K8kSAPHo 上抜けしてからのショートのほうが勝てるだろ
972承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:16.66ID:ZyjLGwcG ショート利確 怖いから静観
973承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:26.27ID:hAgHOdTx 幸せロング号がんばえー😆
974承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:35.42ID:RfXeJBE3 下がるのは3時から
975承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:38.48ID:7xXK+Gbb ショートするなら早いよ
976承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:43.29ID:K8kSAPHo ロンガーがんばれ!!祈れ!!
がんばらないと死ぬぞ!!
がんばらないと死ぬぞ!!
977承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:24:54.56ID:M7STNS9W あー楽しいw
978承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:25:13.76ID:bjL5LtIF979承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:25:21.50ID:ujCSlMSO ロング時間切れ感
980承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:25:33.00ID:Ts1S2oc0 で?どうすればいいの?
981承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:25:42.16ID:K8kSAPHo ロンガーもショーターも心臓バクバクさせながらチャート張り付いてると思うと草
こいつらギャンブル狂のキチガイだろ
こいつらギャンブル狂のキチガイだろ
982承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:25:52.85ID:oiEUX9hV983承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:26:20.60ID:XMOyU/IT 逆神手のひらクルックル草
985承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:26:29.15ID:gTYrN7hY こりゃ下がるわ
986承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:26:37.22ID:4HfcXb2g ロンガーの口座にメスが入る
暴落必至
暴落必至
987承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:26:54.28ID:/3QPYuTE ビットコインの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。BTCはマイニングがなければ送金ができません。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないと思うなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。
本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。
金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。BTCはマイニングがなければ送金ができません。
半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないと思うなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
988承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:27:18.34ID:XMOyU/IT そして微益撤退とか言うんだろうなw
989承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:28:05.10ID:oiEUX9hV そりゃインフルは雑魚を煽ってなんぼだから
990承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:28:25.22ID:AevYBwdk 2時10000ドルだな
991承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:28:51.75ID:ujCSlMSO >>981
何を今更wわざわざパチンコ屋に入って行って客に向かって「こいつらギャンブル狂のキチガイだろ!」とか言うてる人なん?w
何を今更wわざわざパチンコ屋に入って行って客に向かって「こいつらギャンブル狂のキチガイだろ!」とか言うてる人なん?w
992承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:29:11.09ID:JscdQEaQ >>990
もう寝たいから早くお願いしますw
もう寝たいから早くお願いしますw
993承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:29:22.05ID:IROH3xPk Can I ask you a question?
994承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:29:49.19ID:8zVQXssS ダメ
995承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:30:07.65ID:pPcHGciU 一時には10000タッチじゃない?
996承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:30:14.05ID:lqHalYK8998承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:30:22.22ID:U5O2cpk6 ここまで来るとチキンレースだな
先に利確したやつの勝ち
先に利確したやつの勝ち
999承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:30:28.27ID:VDm3IAew 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2020/05/18(月) 00:30:36.14ID:InVb5LRY ええよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 57分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 57分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~