探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/17(日) 16:33:02.66ID:hU3VV6/7
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
2020/05/17(日) 16:33:14.54ID:hU3VV6/7
ハゲ
2020/05/17(日) 16:33:47.37ID:MGpB5/qA
          ((( ⊂====⊃ )))
    ブンブン     \≡≡≠    こんにちは
              \≠    あたしはカウガール
              __ /゚    奴と決着をつける時がきたわ
            ヽ|__|ノ
       マテー   (ワ‘ヽヽ
         _)_,―ノ_ >     ドドドドドドドドドッ
   モォォォォ /・ ヽ  <  ̄ヽ         (´´。゜
         ` ^ヽ ノ  ´_( ノヽ    (´⌒(´。゜。゜
         <<   ̄ ̄  ゙ヽ≡≡(´⌒;;;≡≡≡。゜
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:37:58.89ID:NdfvmO3t
爆上げ♪爆上げ♪らんbらんらーん
2020/05/17(日) 16:38:15.50ID:DnxlUmHd
おつち
今日はほぼポジっておらず
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:38:58.66ID:DDTTwXza
>>5
小野ちゃん昨日は儲かった?
2020/05/17(日) 16:38:59.24ID:i1slIz6k
いやぁ下げて欲しいわこの雰囲気w
2020/05/17(日) 16:39:26.79ID:c/C7o2Rq
売り煽りは違法
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:39:58.56ID:Kgd84bly
寝てるだけで儲かると信じた養分の退場が楽しみ
2020/05/17(日) 16:42:41.66ID:clzd7gDV
カウガール新しくなったのか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:47:58.92ID:99+2Lekx
100万円以上で買う奴はアホ
80万円まで下がるのに
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:49:44.31ID:ICVzBOfi
レンジですねー
2020/05/17(日) 16:50:45.30ID:xXqVpp5w
売り煽りすれば上がるならどんどん煽るわ
売り場だぞおまいら
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:51:43.04ID:ICVzBOfi
ここからロングはできんわな
ポジるなら明日のダウ日経みてからでしょ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:52:34.34ID:GWKo7HWj
結局どっちだよ
この持ち合いの時間で草2回転出来たぞ
2020/05/17(日) 16:53:29.87ID:/rCwgUlv
何回も100割れたのに暴落しなかったから買いしかないよね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:53:40.74ID:ICVzBOfi
ヨコヨコなら一回下げるかハイレバ焼き入るでしょ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:53:52.39ID:Nqo+UwW0
後に500万、1000万になるモノに対して100万→90万になるのを恐れてどうすんの?
誤差だろそんなもん

はよ全員全財産つぎ込んで、勝ち組になろうや
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:54:46.63ID:99+2Lekx
だんだん天井のラインが下がってきている
2020/05/17(日) 16:56:51.60ID:lcZAp26z
いごきが無い
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:57:04.83ID:99+2Lekx
9400以上で買った新規養分が多いみたいだから面白いことになりそうだな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:58:24.93ID:CZeyryy4
まさか4時間足陽線にしとくつもりか?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:59:05.05ID:MxmTXgSl
このわざと上げてる感じいやらしさを感じるw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:02:08.85ID:+832/n2W
ビッフラのcmしょぼすぎて草
こんなんでイナゴこねえよwww
愛知県、岐阜県、三重県※で放映
2020/05/17(日) 17:05:05.22ID:Nqo+UwW0
なんか過疎ってる気がする
緊急事態宣言が解除されたからか?
2020/05/17(日) 17:05:20.75ID:havkVCVQ
4時間足1ドルプラスで陽線か?連続陽線維持の為に無理矢理すぎだろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:05:49.31ID:DDTTwXza
>>20
中国地方の人ですか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:07:07.07ID:A0svHS/+
今回も挑戦虚しく
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:07:28.46ID:CZeyryy4
上も重いけど下も固いって感じやな
2020/05/17(日) 17:07:43.93ID:KmSyyEYR
うんこくさ過ぎて酸欠になるね〜
ね〜♪♪
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:08:59.92ID:A0svHS/+
トトロの耳かと思ったがポルナレフの頭になりそう
328750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 17:09:01.39ID:Y4g/Tqb7
大きな上げで高値つけて大きく下げてから高値越すことってあんまり無いよな
というか日足見てみると一切ないんじゃないか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:09:56.04ID:T2XsDr6O
ガラガラきて9350にまたなりそうw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:11:20.47ID:vYruuu74
結局cmeとの乖離が意識されるってことかね?
358750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 17:11:43.58ID:Y4g/Tqb7
そんな事もないか
暗黒時代の後の上げは高猫してってるな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:11:59.31ID:yYg65M+T
ことごとくクロスを無視したインチキチャートですな、さすがイカサマ空手形テザーコイン
2020/05/17(日) 17:14:05.32ID:/rCwgUlv
mex鬼買い支えがいるうちは下がらん
2020/05/17(日) 17:16:12.11ID:8K447kNu
ゴミならゴミらしく1円行けや!
糞通貨が!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:16:53.37ID:LptXVO0u
数ヶ月ぶりに来たら、しょしんしゃとか見なくなってるなどうしたんだ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:18:49.81ID:uaRpnJy9
日本の新規は必ず稼げる為替EAに行ってそうだな
2020/05/17(日) 17:22:07.10ID:KmSyyEYR
ポンドルちゃんも大きく下窓だね〜
ブラマンだね〜
絶叫ドル買いシリーズ祭りくるね〜
ね〜♪♪
2020/05/17(日) 17:22:16.26ID:APOwPi3G
落ちてるねー
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:22:39.63ID:fQwWD6tY
逆三尊で強いんじゃなかったん?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:22:48.64ID:ppyqCqHS
やっときたか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:23:39.70ID:8OQkcqnp
来た、北、やっと来た。
2020/05/17(日) 17:23:51.26ID:KmSyyEYR
見たことない分足で決めちゃってね〜
スピードで頼むね〜
ね〜♪♪
2020/05/17(日) 17:24:05.75ID:bWl9DHEd
過疎ってんなw
2020/05/17(日) 17:24:55.52ID:r63MaOQt
全てが押し目なんです
2020/05/17(日) 17:25:20.66ID:IEkhqo/a
底はどこよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:25:32.56ID:ppyqCqHS
もう一気に頼むわ
2020/05/17(日) 17:26:17.62ID:crgpkAHD
上がるふりはやめろっ!!
2020/05/17(日) 17:26:21.74ID:lIlEaP57
そろそろ先週の再来下げ来るか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:26:59.05ID:fQwWD6tY
>>52
あんな下げはそうそう来ないでしょ
2020/05/17(日) 17:27:07.81ID:hU3VV6/7
ピンポン玉きてんね
2020/05/17(日) 17:28:38.10ID:LJXLZ7+Q
落ちるわけねーじゃん
2020/05/17(日) 17:28:50.09ID:KmSyyEYR
これさ〜
スキャルパーだね〜
スキャ禁止だね〜
ね〜♪♪
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:29:49.11ID:rSH9U8ex
ここまでの上げでみんな儲けて後はババ引きたくないって感じやな
2020/05/17(日) 17:30:16.08ID:crgpkAHD
ビットが意味不明だからみんなモナ買い始めてるだろw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:30:33.19ID:uaRpnJy9
>>52
先々週の600ドルはくるかも
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:30:41.83ID:fQwWD6tY
奈落!?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:32:07.72ID:uaRpnJy9
あ600下げたらもう奈落が来るか
2020/05/17(日) 17:32:18.93ID:rdNrui8g
うわああああ
2020/05/17(日) 17:32:32.65ID:APOwPi3G
上がってくれ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:32:53.12ID:5nA1QyxE
うーん 今の位置硬いから15分足レベルのWボトム作ってるのかな?もう少しチャートが進まないと何とも言えないけど
2020/05/17(日) 17:33:23.48ID:lIlEaP57
>>53>>59
10%位の下げは来てほしいよね
2020/05/17(日) 17:33:50.01ID:5UN9kywY
そろそろ買い増したいから下がってくれ
2020/05/17(日) 17:35:41.32ID:c/C7o2Rq
上がるから狼狽えるな
月曜までの辛抱だ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:36:02.76ID:Nqo+UwW0
買い支えはよ
2020/05/17(日) 17:36:10.68ID:bWl9DHEd
下がらねー
2020/05/17(日) 17:37:52.30ID:2wJ6a5P1
さいきんはレンジでじらして上げて 一気にナイアガラさせるパティーン
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:38:04.06ID:fQwWD6tY
>>65
来てほしいけど皆んな落ちるって思ってる時に来るかなー
一週間ぐらいヨコヨコしそう
2020/05/17(日) 17:39:18.89ID:ZAmpksry
クジラが遊んでるだけのbtc
73承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:40:25.13ID:JaNXVlXO
ここで落ちないなら一旦ショートきるかな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:42:00.23ID:Nqo+UwW0
まだ安くなってから買う予定の層が多数を占めてるから
こんな高値で買い支えても当分上がらん

しかも今なら万が一仮想通貨の上げに乗り遅れたとしても、
株への投資にシフトできるし
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:43:22.31ID:sw4Z+nzt
採算とれなくなるマイナー様としては「半減期後は下がる」という定説を否定したいから
無理に支えてんでしょ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:45:08.97ID:c4zZITq3
>>75
採算取れないところはとっくに辞めてるから
ハッシュレートめちゃくちゃ下がってるし。最後の電気代稼ぐ為に高くなったら売り捌く準備中
2020/05/17(日) 17:45:32.52ID:r63MaOQt
>>75
ん?
2020/05/17(日) 17:45:40.27ID:LJXLZ7+Q
この日足で落ちるわけねーやんwどう落とすんよこれで( ̄▽ ̄;)
2020/05/17(日) 17:48:30.22ID:bRzPksVb
ここ一年は粘りはじめたら上の兆候
2020/05/17(日) 17:49:29.61ID:hU3VV6/7
めんどくせー値動きだなw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:50:18.82ID:T2XsDr6O
これ下がったら先週の8100パターン狙ってくるかもなw
先週も日曜日だっけ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:50:43.86ID:A0svHS/+
オランダのチューリップ騒動の映画観て正気にかえって引退しよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:52:58.96ID:5nA1QyxE
ロング利確した 下位足がなんか危険な形になってきた 売り圧の方が逆転してきたな 数時間後はわからんけど
ショート狙ってる人はチャンスかもな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:54:03.11ID:IJIyRWT6
日足のローソクだともう底打ってそうなんだけどなー
2020/05/17(日) 17:54:38.06ID:RZ9fRh0v
半減期が、ご新規さんを一本釣りするだけのイベントになっている件について
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:54:40.54ID:A0svHS/+
18:00公開
ランボー 怒りの爆下げ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:55:40.30ID:R1JeseuF
きたぜー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:55:56.02ID:5nA1QyxE
でも 落ちた位置次第では また拾う予定
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:59:10.29ID:tcwGfMbR
やっぱ6000までは見ないとなぁ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 17:59:21.87ID:q3tWAvdE
>>84
高値は確定したが安値は確定してないからまだ下がると思う
2020/05/17(日) 18:01:13.22ID:5UN9kywY
いえーいいいね
2020/05/17(日) 18:02:05.85ID:r63MaOQt
>>83
下位足っなんですか?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:02:12.07ID:q3tWAvdE
100万超えたビットコイン買うくらいならば伸び代ある株を買った方がいいからな
価格が上がりきったビットコインを買うのは初心者しかいない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:03:25.08ID:sIHgWo/1
>>92
短期の足
2020/05/17(日) 18:03:53.39ID:r63MaOQt
>>93
と空売りしか出来ない貧乏人が申しております
2020/05/17(日) 18:04:54.73ID:r63MaOQt
>>94
下髭ぼーぼーじゃん
2020/05/17(日) 18:06:06.06ID:hU3VV6/7
したひげぼーぼーだけど売りもしつこいよな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:06:38.77ID:YklVNDZh
また70万円まで逝くだろ
2020/05/17(日) 18:06:44.72ID:r63MaOQt
そうやって土台固めるんやろ?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:07:12.66ID:YklVNDZh
>>93
そうBTCは100万超えたら戻り売りで良い
2020/05/17(日) 18:07:35.18ID:c/C7o2Rq
発射台だよ^^
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:08:24.62ID:26N7Oysk
100万超えたら戻り売りから半減したから200万超えたら戻り売りに変わったのであった
103承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:14:03.17ID:MiyJSd9N
>>102
これやったら笑うわ
2020/05/17(日) 18:14:50.25ID:r63MaOQt
>>102
倍売期
105承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:18:15.16ID:Qw46oag7
ショーター震えて待て
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:18:19.43ID:M52DFcle
論理的に考えると、延々と半減期で2倍2倍で価格が増えるはずがないんだよなあ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:18:44.76ID:YklVNDZh
>>102
半減とはいっても今出回っているBTCが半減する訳じゃないからな
それと当時と今じゃ状況も違う
108承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:19:43.53ID:sJGFRDJz
資金抜けてるしテザー回収されて来てるし終わりでしょ
2020/05/17(日) 18:19:53.67ID:bKfM+iyB
だから今は時間調整寄りの下げだって!
本気で価格調整したかったらもう90マンとかなってるわ 月曜にから上にトライだろう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:20:27.56ID:YklVNDZh
>>106
そう1回目2回目はまだ仮想通貨の流動性が低かった
だけど今は既にピークは過ぎている
2020/05/17(日) 18:22:53.68ID:r63MaOQt
>>108
そうなの?どこで解るのそれ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:23:26.61ID:8OQkcqnp
よしよし長かったが順調に下がってきた。
2020/05/17(日) 18:23:48.72ID:DQXBajdn
年間1.8%インフレしてるんだったら、今が100万円なら1年後の価格は
1,000,000×(1÷(1+0.018))≒982,318円
になるんじゃないの
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:24:00.95ID:sIHgWo/1
半減期と言っても株で言えば新株発行が毎日続いている状態なんだけどな。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:27:17.74ID:8OQkcqnp
>>113
インフレしてるのは法定通貨だから、モノの値段や交換価値としてのビットコインは1.8%上がる。
2020/05/17(日) 18:27:19.79ID:Z/Y4P2jL
マイナーが最新機器揃うまで支えてんのかなぁ。第一段の出荷が
11日から順次なので届いてない所は全部赤字。しかも即完売だったから
全然数も揃ってない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:28:35.41ID:sIHgWo/1
>>115
法定通貨がデフレしてるから物の値段が上がる
2020/05/17(日) 18:29:53.72ID:hayNcO84
よし、ここらでロング入れとくか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:29:55.78ID:LLtfgkw6
割れたと見せかけてイナゴショーター捕まえるやつ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:31:05.44ID:M52DFcle
3回目の半減期で、ビットコイン全体の87.5%が発行されたわけだ
かなり出揃ったとも考えられる、ギリギリまだ上がる可能性も残ってるけど

4回目はもう価格あげるのは無理だな
もしマイニングが赤字になったら、普通に考えるとマイナーは撤退するだけよね

そうなったらビットコインはどうなっちゃうんだろ
2020/05/17(日) 18:31:15.28ID:2wJ6a5P1
ここ一年でみのけもよだつような垂直下げ2回か3回くらいしかきてない 
122承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:31:51.56ID:97maeI0s
倍モわろた
2020/05/17(日) 18:32:13.17ID:r63MaOQt
むしろ売りに群がってるのが養分
2020/05/17(日) 18:32:18.76ID:bWl9DHEd
売れ売れ売れ
2020/05/17(日) 18:32:18.88ID:1pjiKN4I
上でしょうか
2020/05/17(日) 18:32:38.06ID:+e4ZBnfy
ショートなんだよなぁ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:32:45.54ID:q3tWAvdE
送金の問題が解決しない限り長期下降トレンドからは逃れられないだろうな
200万行くとか言っている人はそのあたりどう考えてるんだろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:33:06.24ID:+832/n2W
>>111
これでしょ
くっそぬけてるのは事実やね
https://nextmoney.jp/wp-content/uploads/2020/05/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2020-05-14-14.30.23-1536x988.png
2020/05/17(日) 18:33:35.02ID:2wJ6a5P1
もう韓国ドラマくらい予想どおりの動きしかしなくなった
130承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:35:15.49ID:q3tWAvdE
>>120
一番コスパ良くマイニングできる電力会社しか最終的には生き残らないのでは
131承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:35:31.70ID:7MqE/hCl
送金GOXしたやつまだ息しとる?
2020/05/17(日) 18:35:44.12ID:F1WGa9Rl
まあ日本人昼間集めて夜中に売り抜けだろうな
2020/05/17(日) 18:38:50.62ID:r63MaOQt
>>128
うん見方が違うね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:40:46.22ID:q3tWAvdE
>>128
フィネックス何があったんだ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:43:33.57ID:5nA1QyxE
大して下げないから拾ってみた 15分足がWボトムになってくれれば良いんだけど
2020/05/17(日) 18:44:01.00ID:hU3VV6/7
もうこりゃ落ちたらひたすらLでもいいかもな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:44:06.97ID:q3tWAvdE
9600すら超えられなくなってきた
2020/05/17(日) 18:46:30.19ID:z0Yp8V5i
>>128
fineはUSDTと一心同体 mexは自演で鯖止めて価格操作
そりゃ客もいなくなるわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:47:56.43ID:A0svHS/+
そろそろ売り増ししてええ?
2020/05/17(日) 18:48:15.59ID:z0Yp8V5i
binanceも爆益出してた客のポジション勝手に消すし、客は減る一方だな
みんな一体どこへ流れて行ってるのか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:50:24.32ID:msgwdChP
ショート撤収
2020/05/17(日) 18:50:45.24ID:5yJ8dG8+
株と為替じゃないか?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:50:53.86ID:hcek/sq1
土日は動かなくてヒマだな 今ポジってるやつっていんの?
2020/05/17(日) 18:51:37.96ID:DQXBajdn
>>115
https://jp.cointelegraph.com/news/less-than-5-das-till-bitcoin-halving-the-most-significant-narrative-is
>ビットコインのインフレ率は〜今回の半減期後には1.8%まで下がると予測されている。

ビットコイン自体のインフレ率は1.8%
1年後には市場に流通するビットコインが1.8%増えて、その分価値が希釈される
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:51:57.14ID:msgwdChP
飛ぶな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:53:57.89ID:fn3yTSP2
>>144

下衆の考え、死んだがましww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:55:02.00ID:Y0nt8mpR
ショートマシマシ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:55:44.09ID:A0svHS/+
>>145
フィリピンにでも飛ぶのか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 18:58:13.56ID:97maeI0s
イスタンブールだろ常識的に考えろ
2020/05/17(日) 18:58:22.90ID:lHx9vFOp
mexの鯖落とした奴は本当酷かったな。あんな露骨なやり方するとは
一方xrpが同じくmexで大暴落した時は何もせず補償もなしだった
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:00:33.24ID:fQwWD6tY
なんだこれ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:00:50.15ID:msgwdChP
ほらな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:02:18.70ID:A0svHS/+
毎時毎時ゴミみてえなアゲ仕掛けてくんのがウザいね

まあアゲトレはもう無いってのが再確認されるだけだから良いんだけど
2020/05/17(日) 19:02:56.35ID:orBKJbUS
ドミノピザのLサイズピザを2倍盛りで3枚頼んだったわ
俺くらい勝てると、こういうこともできる。
昨日と今日で6000円プラス
俺くらい勝てると、こういうこともできる。
2020/05/17(日) 19:04:43.40ID:hU3VV6/7
わろた
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:04:44.52ID:fn3yTSP2
世界中が、落ちたら成り買いのつもりで
まってるぞww
2020/05/17(日) 19:04:49.71ID:EkX+8mWX
103だー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:04:53.58ID:kCm74bYE
オプション建玉7000ドルに巨大ピン
こりゃまずい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:04:59.91ID:nuM8gFs/
さっきのbfの120枚くらいの成行買いでこんなにチャート変わるのか
すごいなレバ4倍としても3000万円くらいで流れ変えられてしまうってことになるぞw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:05:16.47ID:b/7+NrOv
>>128
資金流出がバレてて草
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:05:48.81ID:naLS9wtG
>>158
そういうのどこで見つけれるの?
2020/05/17(日) 19:06:30.53ID:hU3VV6/7
いぐいぐ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:08:00.91ID:Nqo+UwW0
ドミノは日曜に3枚2400円で食えるから愛用してる
2020/05/17(日) 19:08:17.01ID:99aPi4JT
モナコインきてんね
2020/05/17(日) 19:10:07.19ID:r63MaOQt
ネムコインいつくんの?
2020/05/17(日) 19:10:15.05ID:EsThWJ63
ピザ一人で食べんの?
ピザデカイの食べる人って体型もピザなのかと想像してしまう
2020/05/17(日) 19:10:29.11ID:+h30wyb9
もう6500の時代に戻ることなんてないのかな
なんか価格安定してんね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:10:47.80ID:q3tWAvdE
>>159
板がスカスカだからね〜
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:11:21.09ID:Nqo+UwW0
1人でMサイズ3枚がちょうどいい
2020/05/17(日) 19:11:58.02ID:IEIcBQ7e
ロングも大した値幅見込めないけど
当分は下がらんからロングしとくか・・・
2020/05/17(日) 19:12:15.01ID:r63MaOQt
>>169
まじか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:12:30.25ID:Jb3l/L53
>>169
カロリーやばそう
2020/05/17(日) 19:13:31.49ID:orBKJbUS
>>166
冷凍して1週間かけて晩御飯にするよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:14:12.01ID:msgwdChP
カチアゲるかもね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:14:19.38ID:0MVMbmih
トランプが中国と断交してくれれば焦った中国人が人民元をBTC経由でドルに交換する形で
暴騰するから楽観的にみてるわ
2020/05/17(日) 19:14:34.77ID:EsThWJ63
俺の場合はピザなら3人家族でL1枚を2切れ+軟骨からあげとかチキン1本程度だけど少食の方なのか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:17:17.84ID:Nqo+UwW0
カロリーはやばいと思う
昼に3枚食ったら夜は腹減らねえ
2020/05/17(日) 19:17:43.94ID:r63MaOQt
>>177
背は大きい人?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:19:06.12ID:Nqo+UwW0
175cm70kg
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:19:33.25ID:yCwAox78
>>133
諦めろ
もう無理だ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:23:17.43ID:5nA1QyxE
お 15分足Wボトム出来たね 底固めして まずは103万超えて欲しい
2020/05/17(日) 19:26:06.93ID:DnxlUmHd
>>6
ごめん焼き肉食べてた
うーんプラスはプラスだけどほぼ儲けてないお
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:26:23.16ID:8UrAOf/i
これ、上かあ、ショート入れる寸前だった
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:27:22.87ID:8UrAOf/i
いや、高値更新できなかったら下落ちるな
2020/05/17(日) 19:31:01.17ID:c/C7o2Rq
10億買いの見せ板マン待ち^^
2020/05/17(日) 19:31:04.93ID:qIVdRjrj
爆上げきますよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:33:31.24ID:SNY+JMVW
爆下げくるよ
188靴磨き
垢版 |
2020/05/17(日) 19:33:55.35ID:G+7Vzc4j
>>158
なので少し前から2000ドル下げを警戒しているんですけどね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:34:32.07ID:GKXzsZ2A
bfでチャート更新時にフリーズして、動き出したら必ずポジとは逆に少し飛んでるのはなぜ??
分かる人いる??
2020/05/17(日) 19:36:12.19ID:r63MaOQt
>>179
普通やん よぉ 食べるのぅ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:36:33.74ID:8UrAOf/i
>>185
買い入ったん?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:38:58.63ID:iZpCZN5k
Btcなんか使う場ないし規制あるドルにするわけない
あるなら一帯一路方面のユーロ建
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:40:37.76ID:A0svHS/+
糸冬 〜 了 〜
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:40:45.15ID:Fa+8LVbR
>>191
そいつの願望
騙そうとする書き方してる
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:41:32.11ID:ft+Qe2uX
>>192
それ言い出したらデジタル人民元だろ
2020/05/17(日) 19:42:55.89ID:c/C7o2Rq
被害妄想すごいな 騙そうとなんかしてないのにな・・・
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:44:34.93ID:NtHF07jG
おれ今年めっちゃ儲けてるのにケチだわ
ほぼ金使ってない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:45:37.18ID:T2XsDr6O
オプション期日いつです?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:47:05.67ID:GLw6yVhq
http://www.ig.com/uk/indices/markets-indices/weekend-wall-street
サンダウチェックさせてね
2020/05/17(日) 19:47:33.50ID:vauPJc2r
建値付近上下すんなや
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:52:10.53ID:vqdspV7J
養分ばっかやなw
2020/05/17(日) 19:52:30.59ID:M+xLjPwh
ヨコヨコおじさんたち大変だな
たった数万のために
2020/05/17(日) 19:53:18.97ID:M+xLjPwh
あ、僕ですか?
936000で1.05BTC買って1022000で全部売れました
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:53:44.82ID:GKXzsZ2A
bf103万ぴったりで必ず下がるのはなぜ?
2020/05/17(日) 19:55:53.04ID:U6zhLEtc
結局日本時間は一切の下落許さず一方的な買いで今日の高値張り付きか
アメリカ勢は後押ししてくるかな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:55:53.40ID:8UrAOf/i
>>204
みんな指値でショート入れてるから下がるのよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 19:57:59.26ID:GKXzsZ2A
>>206なるほど。さんくす
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:00:06.57ID:IJIyRWT6
>>203
結局たかが9万やん笑
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:00:16.39ID:9IdFX0xe
ドル円みたいなうごきしてんじゃねーよ
はよ9200まで掘れ
2020/05/17(日) 20:00:47.49ID:B2lUa6pH
猫耳チャート
2118750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 20:01:34.51ID:Y4g/Tqb7
日足見ると別に上げトレという感じもしないね
ガチホ余裕
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:02:11.09ID:yuiqgkX/
これもう無理だな
頭を完全に押さえつけられてる
2020/05/17(日) 20:03:07.79ID:r63MaOQt
>>210
時間足見て何も感じないなら売り豚引退しろ
2020/05/17(日) 20:03:54.69ID:orBKJbUS
下げ兆候を明確に出してくれなきゃポジれないよ〜
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:06:39.39ID:x+0uI4st
ボラ返して!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:07:42.43ID:GKXzsZ2A
今日bfくそ重くない?うちだけ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:08:51.82ID:8UrAOf/i
>>216
取引多いと遅い
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:09:26.81ID:GKXzsZ2A
>>217日曜やから多いのかな?
2020/05/17(日) 20:09:32.83ID:5Qjb2IYp
日足ゴールデンクロスきてるから買われてるだけだな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:11:59.94ID:8UrAOf/i
>>218
だぬや
2020/05/17(日) 20:13:14.90ID:eYXXFtuG
>>212
買われてるわけじゃなくてショートカバーだけだろこれ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:14:16.38ID:GKXzsZ2A
>>220さんくす。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:14:38.23ID:OKX10no5
一旦101万まで落ちそうだな
2020/05/17(日) 20:16:48.23ID:EsThWJ63
ずーっと4000幅くらいでピクピクしてるとか眠すぎ
ボラないビットコは全然おもんないね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:17:45.35ID:XlYMKLT0
早く落ちなさい
2020/05/17(日) 20:18:06.52ID:U6zhLEtc
設備投資する金もないし人が減る事で何とかシステム維持出来ると言う
皮肉的な国内取引所。mexから一部帰ってきただけで遅延が酷くなった
結局海外取引所との戦いにも負け少ない日本人を奪い合う。それも二倍規制で終わる
227さとしとみいえ
垢版 |
2020/05/17(日) 20:20:40.95ID:rSH9U8ex
ヨコヨコの曲、作ろうか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:21:06.63ID:NtHF07jG
このヨッコラセ感は上がらない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:21:23.92ID:XlYMKLT0
>>227
たのむ
2020/05/17(日) 20:25:22.74ID:yj605Smw
BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

そのあとはマイナーは手数料収入だけになります。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:25:56.82ID:pFJoS3rk
>>39
俺も久しぶりに来た。ここは短期の上げ下げで盛り上がってる人が殆どで、長期的に収益上げる戦略とかbotとか議論できないから、別のフォーラムで楽しくやってるよ。
2020/05/17(日) 20:27:06.43ID:MsjuRrYW
モナコインきてんね
2020/05/17(日) 20:28:23.41ID:yj605Smw
XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/17(日) 20:28:26.49ID:s28cVwP+
上か下か分からん、餌を求めて彷徨う龍のようになってるな(適当)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:29:45.19ID:5nA1QyxE
レンジに入ったかね?
2020/05/17(日) 20:29:49.75ID:iVOUJ10M
モナコインきてんな
2020/05/17(日) 20:30:37.76ID:yj605Smw
私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」


BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったのは確かなのです。BTCは実験的なプロジェクト
だったのかもしれないのです。そういうものにたくさんの資金を入れないほうがいいです。

XRPはBTCの欠点を解決するために開始されたものでもあるのです。
この先、BTCはスケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。

XRPに乗り換えたほうがいいですよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:31:31.75ID:GKXzsZ2A
>>237長文うざいから黙ってて
2020/05/17(日) 20:31:44.77ID:r63MaOQt
>>231
お前 エアーの癖に生意気なんだよ
2020/05/17(日) 20:32:04.54ID:r63MaOQt
>>232
ネムコインいつきます?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:32:11.63ID:vqdspV7J
>>230
10分に約6btc 1btc100万として600万
1時間に3600万1日に8億6400万
休む事なく毎日ばら撒かれてるんやで?マイナーが損してると思う?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:33:04.95ID:vqdspV7J
>>240
うんこネムは草男の呪いでもう上がらないよ。
ちょっと吹く位はあるだろうけど、もう買うだけ無駄
2020/05/17(日) 20:33:26.20ID:r63MaOQt
糞コテしょしんしゃはスクショ出せと虐められ過ぎて消えたと認識しています
2020/05/17(日) 20:33:27.41ID:s28cVwP+
>>236
狼少年と思ったら、ほんの少しだけど来てるw
しかしわざわざBTCスレに書くほどでないないな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:34:03.62ID:8UrAOf/i
上がるんかーい
2020/05/17(日) 20:35:36.42ID:s28cVwP+
ビットコ先輩、もう面倒なんで一気にやっちゃってくださいよ(とりあえず120万)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:39:46.57ID:5nA1QyxE
確かに直近の結果はわからんけど時間足みて 俺はショートは入れられない
ショート入れる人は上が固いから跳ね返されて落ちてくる という考えなんだろうか?
2020/05/17(日) 20:45:52.26ID:r63MaOQt
これTRFだろ
249とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/17(日) 20:47:54.84ID:BR0hfiiK
ちゅ〜
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:48:37.75ID:LLpSkaNB
>>249
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:49:12.04ID:5nA1QyxE
リップルがちょい元気になってきたんだが、
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:49:22.16ID:LLpSkaNB
>>249
https://i.imgur.com/5Nlpqib.jpg
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:51:09.39ID:A0svHS/+
>>247
103マンから110に上がるか96に落ちるか
どっちが見込みあるかって聞かれたら?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:51:10.26ID:/bKlX6ks
なんだよこれ
馬鹿にしてんのか
255とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/17(日) 20:53:08.24ID:BR0hfiiK
>>252
なんか乃木坂に若かりし頃の宮崎あおいみたいな芋っぽいした顔の子いないの?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:54:18.55ID:92VkfmE0
ショート切るわ怖い
2020/05/17(日) 20:54:52.29ID:U6zhLEtc
一個前の4時間足無理矢理上げて十字線にし陰線阻止。ここも阻止狙うか
2020/05/17(日) 20:55:08.22ID:EsThWJ63
12時間くらいずっとヨコヨコしかしてねー
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:55:40.54ID:LLpSkaNB
>>255
いないよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:55:51.97ID:GKXzsZ2A
ぶっ飛びそう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:55:55.57ID:8UrAOf/i
みんなに良いこと教えてあげる

10分前の法則

時間の節目の10〜15分前にジワ上げする
今日も数回この現象が見られる
262とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/17(日) 20:56:17.63ID:BR0hfiiK
>>259
宮崎あおいの若い頃はかわいいぞ
https://i.imgur.com/zZeC0oB.jpg
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:56:24.78ID:GLw6yVhq
なんか上に行きそうだね〜
本当に下の窓埋めってできるのかねー
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:56:34.62ID:8UrAOf/i
テザー来てないのに何これ?
チャイナか?
2020/05/17(日) 20:56:35.77ID:U6zhLEtc
>>261
皆知ってると思うぞそれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:57:50.22ID:pITfpfNY
>>261
いまさらですか
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:58:02.62ID:8UrAOf/i
>>265
まじか笑

てか1,030,000で天井ショートしたいが
21時の吹上にまじビビる大木
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:58:14.56ID:LLpSkaNB
>>262
二階堂ふみのパクリ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:58:53.90ID:8UrAOf/i
やっぱり上だなあ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 20:59:21.01ID:gqvSfXBZ
あぶねえ
21時上げの時間忘れるとこだったわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:00:31.00ID:gqvSfXBZ
アゲアゲじゃい!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:00:37.96ID:8UrAOf/i
まあ、そうなるわな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:00:54.38ID:u1up3lMb
21時の法則
21時に爆上げする
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:01:43.56ID:pFJoS3rk
そんな法則ができたんかw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:01:47.98ID:gqvSfXBZ
フゥ!フゥ!
2020/05/17(日) 21:02:07.50ID:EsThWJ63
爆…上げ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2020/05/17(日) 21:02:42.63ID:r63MaOQt
金土の不自然な上げ圧皆無を気付いてた貴方


勝ち組です
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:06:31.33ID:GKXzsZ2A
落ちそうだから逃げよう。3万幅取れたし。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:07:00.79ID:msgwdChP
完璧だったわ
2020/05/17(日) 21:07:37.74ID:U6zhLEtc
意地でも9600に上げてショートカバーさせたいのか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:08:17.85ID:5nA1QyxE
よっしゃ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:08:27.01ID:u1up3lMb
法則発動やね
2020/05/17(日) 21:08:27.68ID:bWl9DHEd
急にキター
284承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:08:38.48ID:76LzvP5j
ぼっき上げ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:08:41.77ID:msgwdChP
ショートロスカで爆上げな
2020/05/17(日) 21:08:57.79ID:s28cVwP+
先輩ついにやる気出したw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:09:32.32ID:ICVzBOfi
あーあ上がっちゃった
2020/05/17(日) 21:09:36.14ID:5Qjb2IYp
ショートしたいから上がってくれ
2020/05/17(日) 21:09:41.22ID:nb5IiBnL
調整なしで上か
290承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:10:13.86ID:vYruuu74
どこまでいきます?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:10:26.01ID:msgwdChP
まだまだいくかもね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:10:34.60ID:zdTZh2mb
簡単だったな
2020/05/17(日) 21:10:36.47ID:8vBOohO9
垂直上げは直後に垂直下げで奈落の傾向!
2020/05/17(日) 21:10:38.96ID:H/FcwXCA
レンジの上でロングしちゃったかなと思ったが助かった
2020/05/17(日) 21:10:41.37ID:8OVEQzq5
また1万アタックか
2020/05/17(日) 21:10:41.38ID:r63MaOQt
>>289
は?先週の日曜と月曜に終わったよ
2020/05/17(日) 21:11:15.51ID:U6zhLEtc
pumpさせてばっかだな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:11:25.02ID:DNtd4y96
ショーター馬鹿でしょ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:11:28.81ID:Hzy/YBqn
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:11:32.29ID:OKX10no5
10000ドルまでは確実だから後乗せサクサクやね
2020/05/17(日) 21:11:46.78ID:5Qjb2IYp
どうせ日曜日に上げても前モする
2020/05/17(日) 21:11:54.13ID:H/FcwXCA
騙し上げはヤメてくれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:12:19.24ID:GLw6yVhq
やられたわー
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:12:31.44ID:msgwdChP
少し落ちたら、とにかく買い
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:12:39.19ID:IJIyRWT6
こっから下げくるか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:12:44.32ID:LLpSkaNB
>>303
やられタワー建った?
2020/05/17(日) 21:12:55.33ID:r63MaOQt
>>301
週末下げてもゼンモ
3088750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 21:13:06.97ID:Y4g/Tqb7
はぁー…
全くはやく下がってくれ
どうせ今回も9000~10000のレンジだ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:13:25.18ID:dfl7Prvb
窓埋めは95%位っしょ
大抵レンジだから当然だけどたまに例外がある
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:13:32.68ID:vYruuu74
もう終わりかね?
2020/05/17(日) 21:13:49.78ID:8vBOohO9
真っすぐ落ちてく警報!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:13:55.68ID:z0Yp8V5i
もうあと1万ぐらいでカプハン完成だな
問題はその後だ 1万ドル抜けるとは思えんが
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:14:19.51ID:GKXzsZ2A
今度は爆下げそう
2020/05/17(日) 21:14:43.29ID:U6zhLEtc
クジラしか買ってねぇ
2020/05/17(日) 21:14:49.20ID:wJgLlQXs
んー落ち着くのか!?
2020/05/17(日) 21:14:50.75ID:bWl9DHEd
変に売らんほうがええぞ
2020/05/17(日) 21:14:57.05ID:BzeMUrvp
儲かったわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:15:00.70ID:vYruuu74
大口さん、今晩は本気ですかな
2020/05/17(日) 21:15:12.65ID:OQnWsTME
天井ロングするとこだった
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:15:22.54ID:msgwdChP
おちまてん
2020/05/17(日) 21:15:27.82ID:BzeMUrvp
まだ行くか
322承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:15:27.82ID:Hzy/YBqn
きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:15:27.90ID:Hzy/YBqn
きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:15:28.27ID:Hzy/YBqn
きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:15:29.54ID:Nqo+UwW0
怖いから9700S降りた
1万ドル試すかこれ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:15:39.44ID:GLw6yVhq
第二波きそう🌊
2020/05/17(日) 21:15:40.55ID:wJgLlQXs
おっ上がってる
2020/05/17(日) 21:15:46.94ID:ihJX6A6b
インチキ!

インチキ!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:15:57.02ID:zdTZh2mb
来月150万だな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:16:17.91ID:Jb3l/L53
んほおおお
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:16:18.96ID:ICVzBOfi
9時でフロ介入は鉄板やな
危険すぎるわ
2020/05/17(日) 21:16:20.00ID:bWl9DHEd
上がり始めたら10%以上でしょ
333靴磨き
垢版 |
2020/05/17(日) 21:16:30.33ID:G+7Vzc4j
これ、cmeが開く前後の未明から明日午前中に、必ず99.5まで下げますよね?
今たかいたかいして、5時に一気に下かな
上にいくなら、まず99.5までじり下げで、cme始まって窓を作らず反転かと思ったのですが、これは危険な感じです
2020/05/17(日) 21:16:48.53ID:8vBOohO9
ププププププププププププ、プラてーーん!!長かったーー!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:16:49.13ID:GDB2YUh3
これ、CME下窓になってしまったか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:17:02.19ID:Nqo+UwW0
一瞬で2万吹いたな
間一髪だったわww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:17:02.74ID:Wh39lvLO
今晩中に1万ドル超えてほしい
ショート溜まってるし、いけると思うんだがな
2020/05/17(日) 21:17:51.59ID:r63MaOQt
>>333
おっさんは逆張り脳なんでだめです
339承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:18:31.59ID:msgwdChP
ダブルトップ否定する
340承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:18:52.80ID:i1slIz6k
なんで日曜日に???
2020/05/17(日) 21:19:32.16ID:XL201Mwt
この日足で下がらねーて朝からいってるやろ!下手くそ共は寝れや
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:19:46.84ID:FtLKQsn6
ショーターやべええ
2020/05/17(日) 21:19:50.47ID:9Vw48FwF
急過ぎてズドーンしそうだな…
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:20:26.15ID:dbFwKatO
まさか下窓作ってしばらく埋めんやつくるんか?
2020/05/17(日) 21:20:35.15ID:rNfHX3u3
ここからショート売り上がりでいいだろ
346靴磨き
垢版 |
2020/05/17(日) 21:20:45.63ID:G+7Vzc4j
>>338
ハッシュレート低下、フィネのショート、オプション、多く良要素で月末には、二番底だと思ってるんですよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:20:58.00ID:kCm74bYE
あいたたたたたたた
死んだわこれw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:21:06.16ID:MxmTXgSl
おっと動いたか
あと2万上げたらショート
2020/05/17(日) 21:21:22.39ID:toUBudwz
100s 助かるのかな?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:21:36.77ID:i1slIz6k
上髭終了かな
2020/05/17(日) 21:21:52.89ID:r63MaOQt
あのぅ ロング溜め込んでただけですよ
放出しただけです まさか ポジったらダイレクトでチャートに反映されてると?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:21:58.96ID:8OQkcqnp
この辺が金曜急落の水準。
少し揉むけど跳ね上げるかも。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:22:01.99ID:76LzvP5j
>>349
ロスカいくつや
354承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:22:46.06ID:76LzvP5j
取引所にあるbtcの数が少ないから楽観視してる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:22:58.99ID:Nqo+UwW0
おいガラってるぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:23:23.13ID:msgwdChP
そろそろテザー兄さんくる時間
3578750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 21:23:45.67ID:Y4g/Tqb7
10万逆行はヒヤヒヤだねぇ
大口はいつになったら売るつもりだろうか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:23:46.58ID:76LzvP5j
10500までは行く予想してる
2020/05/17(日) 21:23:52.81ID:nDs8Vtsy
だめだなーやっぱ向いてないや
週末入れた5万ほとんど溶かしたわ
無くなったら辞めよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:23:59.31ID:mjPdYDJA
離隔ゴチ
ドテショー
最低でも9550まで下がるだろこれ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:24:02.93ID:IJIyRWT6
買いつええな
こりゃ抜けるか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:24:21.17ID:76LzvP5j
>>357
マイナーもあんま売っとらん
2020/05/17(日) 21:24:40.33ID:yj605Smw
BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:24:43.79ID:29yAKVUb
最近欲張ってロクなことないから利確
365承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:25:00.62ID:zdTZh2mb
障害者でも勝てるのがビットコインの良いところ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:25:23.01ID:/bKlX6ks
わろた
なんじゃこりゃ
2020/05/17(日) 21:25:23.58ID:s28cVwP+
>>355
ガラの意味わかってる?w


ちょっと前のような狂いあげは来ないなぁ…
まぁそういう上がり方は不安定になるだけだがw
2020/05/17(日) 21:25:24.97ID:EsThWJ63
俺の現物104万助かりそう
ありがたや
369承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:25:26.34ID:kCm74bYE
3000枚位の成買いか
無理矢理感あるな
やっぱ下だわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:25:29.51ID:DDTTwXza
ちょっとフライイング気味じゃないですか
2020/05/17(日) 21:25:38.68ID:r63MaOQt
>>346
うーん 僕はコロナ下げは連れ下げと読んでるし百歩譲って62万辺り付けたとこで
もう 下げターン終わりですよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:25:49.57ID:FtLKQsn6
ロケット噴射だ!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:25:57.18ID:DDTTwXza
>>182
焼き肉とは豪勢やね〜
3748750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 21:26:45.98ID:Y4g/Tqb7
>>362
はやく投げ売りが見たいものだ…
2020/05/17(日) 21:26:50.97ID:emkEPTTQ
しょうがねえなぁ、俺が1万ドル阻止してやるよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:26:52.56ID:8OQkcqnp
104万抜けなくて反落しそう。
2020/05/17(日) 21:27:14.65ID:ET1n7qD3
ショート損切りしとくかい
はぁ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:27:27.61ID:yuiqgkX/
こんなゴミをこの値段で買う奴はどんどん減ってくるよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:27:57.79ID:z0Yp8V5i
>>357
計算したら大体俺と同じポジだな
俺は120〜130を限界としてボチボチ何品していくつもりだが
2020/05/17(日) 21:27:58.66ID:DnxlUmHd
>>373
元々約束してたお
そして今も会ってたからノーポジしてたら乗れなかった…
ほんのちょっとおこぼれはいただいだけど
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:27:59.41ID:kCm74bYE
もう二発くらいくれば抜けそうだがな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:28:22.41ID:3UXGw5eW
日曜日〜月曜日深夜に爆下げするからなあ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:28:24.38ID:LLpSkaNB
>>380
約束は破るもんやろが!
2020/05/17(日) 21:28:26.19ID:rNfHX3u3
日足のダイバージェンスやばすぎだろ
特大ゲロくるぞ
2020/05/17(日) 21:28:59.20ID:5zI/CedW
いまのうちに逃げたほうが懸命
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:29:09.64ID:8OQkcqnp
抜いてきた…
387承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:29:24.78ID:GLw6yVhq
第二波怖えー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:29:28.27ID:msgwdChP
そろそろ焦げクサくなってくるぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:29:28.69ID:kCm74bYE
安心してロングしたまえ
二度と下がらない
390承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:29:30.66ID:DDTTwXza
>>380
俺はこの先を見てるぜ〜小野ちゃ〜ん
小野ちゃんもがんばれよっ
2020/05/17(日) 21:29:47.62ID:N3VbrSXk
これは爆上げですわ
まだまだ伸びるで〜
2020/05/17(日) 21:29:57.96ID:bWl9DHEd
放置でええやろ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:30:00.32ID:yuiqgkX/
一万ドルまできたらショートしたいのぉ〜〜〜
394承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:30:21.77ID:IJIyRWT6
おいおいおいまだ上がるのかよ
もうやめてけろ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:30:36.93ID:wv+i61nS
1万まではあがるだろ
2020/05/17(日) 21:30:45.82ID:r63MaOQt
まじTRF
2020/05/17(日) 21:31:31.36ID:uusUUplM
うえーいもう利確しよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:31:41.07ID:76LzvP5j
あっ黒幕だ
2020/05/17(日) 21:31:52.63ID:hU3VV6/7
>>394
ショーターだったのかよw
底打ってそうとかいってたからロンガーかと思ったわ
2020/05/17(日) 21:32:12.66ID:vauPJc2r
あらー利確早漏してもーた
401承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:32:14.34ID:MxmTXgSl
もうちょっとだよ
はよ2万上げて
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:32:19.22ID:iWtgH4Zv
なんやこれ
2020/05/17(日) 21:32:24.83ID:DnxlUmHd
>>383
ええ…だってお肉食べたい…

>>390
ちゃんと乗れたのかい?
小野ちゃんも帰って触れそうなら触るお
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:33:01.18ID:DDTTwXza
>>403
下から握ってっからな!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:33:43.67ID:Nqo+UwW0
9700Sを9650で利確したけど、また9750S入っちまった
406承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:33:50.45ID:dbFwKatO
難しいからしばらくポジってなかったけど飛びつきそうやw
407承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:34:33.53ID:Nqo+UwW0
上げこえええええ
2020/05/17(日) 21:34:36.59ID:xa6OWenG
ロング利確しちゃったけど早かったか
2020/05/17(日) 21:34:46.22ID:DnxlUmHd
>>404
いいとこ抜けちゃったように見えるから羨ましい
焼き肉おごってお
410承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:35:11.22ID:GKXzsZ2A
さて、土日の上目線終了。
ここから本来の下目線に戻すか。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:35:24.61ID:Oe+8bPKy
ランカーが総じてショートやロングに行ったり来たりしてんな
足並み揃えすぎだしランカーが出来レースでふるい落としてるね
2020/05/17(日) 21:35:32.28ID:EsThWJ63
天井と思ってショート入れてる人多そうなのにそんな下がってない
まだあがるんじゃないのこれ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:35:39.89ID:aG1w3E+f
これでもう反転かな?
2020/05/17(日) 21:35:47.67ID:350ih9Hh
予想どおり落ちるよ
ガラくる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:35:57.43ID:DDTTwXza
>>409
小野ちゃんにおごってもらうからダメー
2020/05/17(日) 21:36:45.01ID:XL201Mwt
必死やなー
これで落ちるわけが無いやん。下手くそやなー
417承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:37:22.86ID:A0svHS/+
もう一段来そうだね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:37:34.41ID:0lbRQwos
ここで上げると窓空いちゃいません、、?
2020/05/17(日) 21:38:55.98ID:+h30wyb9
ガラくるガラくるって毎回誰か言ってるけどいつ来るんだよ
待ちくたびれたよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:38:58.67ID:76LzvP5j
btcの流入まだなし
2020/05/17(日) 21:39:02.73ID:6fPzYv1H
あらら〜ショート損切りしたわ
全く見てなかったけど何上げなんだ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:39:07.35ID:nuMalDp+
そろそろ100万円節目も固まってきたから次は1万ドルの節目にチャレンジだね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:39:11.89ID:MxmTXgSl
>>412
あと2万上げたらショート入れるよ
2020/05/17(日) 21:39:15.37ID:XL201Mwt
日足みろよ。。笑
昨日の朝5時の時点でわかるやつはわかるはず。ショートが絶対無いことは
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:40:27.15ID:xhS/tjqZ
30分経たずに102万に戻るパターンやろ。そこからまたヨコヨコするだけと思う
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:41:13.75ID:z0Yp8V5i
>>424
去年6月7月でもどこでも天井付近の動きは荒くなってるんだが
2020/05/17(日) 21:41:26.81ID:nDs8Vtsy
bybitだめだね
ストップかけててもかからずスルーされるし、注文も通らないこと多い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:41:45.87ID:gqvSfXBZ
21時は上がるって言いましたよね
2020/05/17(日) 21:41:49.93ID:U6zhLEtc
mexまた10億円買い支えきた
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:42:10.15ID:yuiqgkX/
日足とかチャートの強さとか関係ないから
インチキコインなめんな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:42:11.85ID:msgwdChP
ガラなんて来るわけない
2020/05/17(日) 21:42:27.45ID:APOwPi3G
上がるねー
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:42:46.64ID:aG1w3E+f
第三波くるか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:42:54.23ID:DNtd4y96
>>360
プゲラッチョ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:43:03.81ID:kCm74bYE
押し目だから買ってない人はどうぞ
フルレバロング推進です
2020/05/17(日) 21:43:12.42ID:EsThWJ63
押し目だったかw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:43:12.72ID:gqvSfXBZ
110万目指しちゃいなよ!you!
2020/05/17(日) 21:43:13.50ID:XL201Mwt
>>426
よく天井分かるねすごいね
俺天井はどこかわからんけどね!
2020/05/17(日) 21:43:24.33ID:dgY3vwJk
BTCは年単位の上げになるのは確定事項
各国が経済対策で通貨じゃんじゃん流してるの知ってるだろ
2020/05/17(日) 21:43:48.14ID:9Vw48FwF
>>411
ランカーみんな超微益だし、9700辺りでみんな新規L打っただけやと思うぞ
2020/05/17(日) 21:43:51.90ID:365ODtmQ
(´・ω・`)mexさん頑張りすぎ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:43:53.72ID:z0Yp8V5i
>>438
Chartも見れないのかw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:44:04.34ID:gqvSfXBZ
まだまだぁ!
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:44:11.44ID:DDTTwXza
>>439
ね〜
日本は全然出さないのにね
なんでだろうね〜
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:44:45.67ID:kCm74bYE
成買い連打きましたね
こりゃぶち上げるぞ
2020/05/17(日) 21:44:53.02ID:XL201Mwt
>>442
厳しいね素人はw
2020/05/17(日) 21:45:05.77ID:r63MaOQt
今後は、みみっちいスケールうんCHARAで下げ目線のアホが養分やで
2020/05/17(日) 21:45:41.08ID:U6zhLEtc
mexにキチガイ成買連発きてる
449靴磨き
垢版 |
2020/05/17(日) 21:45:44.65ID:G+7Vzc4j
>>371
確かに二番底は言い過ぎですね
でも、85くらいは調整すると思います
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:45:52.40ID:nuM8gFs/
ここで苦戦しててもう少し上で待ってる鉄板をぶち抜けるのだろうか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:46:03.13ID:8OQkcqnp
>>444
貨幣供給が倍になればビットコインは2倍。
年内300万行くと思ってる。
2020/05/17(日) 21:46:34.32ID:1pjiKN4I
早くインチキきれてくれー
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:46:52.15ID:kCm74bYE
ダメだこりゃ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:46:53.62ID:MxmTXgSl
>>450
それねw
ここからが本番なのに
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:47:04.64ID:DDTTwXza
>>451
そんな単純ではないだろーけど、ビットコインにも流れてくると思ってる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:47:11.87ID:26N7Oysk
ビットロングアルトBTC建てショートしてれば暴落してもアルトは落ちるし負けなしじゃねーか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:47:31.19ID:Nqo+UwW0
やっぱボラあると面白いな
負けてるけど
2020/05/17(日) 21:48:08.95ID:DnxlUmHd
>>415
ハイレバで溶かしたあと85万を取り戻せたらいいけど!?取り戻せる気シないけど!??!!
2020/05/17(日) 21:48:19.83ID:332beujO
確かにこれは簡単。これでショート入れるやついるなら向いてない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:48:40.57ID:Oe+8bPKy
貨幣供給ってかそれは全部減少した補填に使われるから総量は変わらない
そこ勘違いしてるやついるけど
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:48:45.17ID:gqvSfXBZ
ダイダイダイダイ ダイナマン!
ダイダイダイダイ 大爆発だ!ダダダ!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:48:47.36ID:/bKlX6ks
もう1段回上げてくれないかなー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:48:49.36ID:yuiqgkX/
金融緩和したところでこのゴミをこの値段で買おうという奴はあまりいない
日本においても税制が改善されない限りな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:48:57.52ID:97maeI0s
はい、1分足で三尊完成
数十万幅を抜ける絶対無敵のエントリーチャンスだろこれ
2020/05/17(日) 21:49:12.24ID:APOwPi3G
くるでえ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:49:20.30ID:QLruAJPL
582連続ロスカットの通算1625回目のロスカットだわ、今年は本当に酷いわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:50:05.13ID:4gi4rrgk
>>466
現物ガチホしとけや
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:50:35.24ID:msgwdChP
そろそろブチ抜くよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:51:09.02ID:8+P24y2X
2波来るか!?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:51:17.62ID:MxmTXgSl
>>468
ぶち抜いても10500が待ってますよw
471承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:51:46.08ID:i1slIz6k
税制緩和される未来は来るの?
2020/05/17(日) 21:51:49.45ID:EsThWJ63
>>466
逆なら582連勝なのにハイレバ過ぎとか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:52:05.10ID:aG1w3E+f
104万固いな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:52:34.78ID:Jb3l/L53
あーこれ110万円いっちゃうやつやな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:52:58.72ID:msgwdChP
>>470
そうだろね〜
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:53:12.01ID:vqdspV7J
120万行くやつかな?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:53:28.95ID:/bKlX6ks
この辺で数日うろちょろパターンは勘弁
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:53:55.42ID:gqvSfXBZ
今日はほとんど動かなかった分、貯まったロングが大噴火した感じやな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:53:57.14ID:rwvag8tn
総楽観でわろた
簡単すぎるわ
2020/05/17(日) 21:54:11.46ID:365ODtmQ
(´・ω・`)おー上がってるやん
微妙な所で止まってるけど、、、
2020/05/17(日) 21:54:37.13ID:zA6prGuW
ここを抜けてくれ頼む!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:55:04.74ID:GKXzsZ2A
週足が先端、明日が週足確定日。だから今夜は暴落すると思うんだ。
2020/05/17(日) 21:55:27.05ID:yZdJ0lGs
無慈悲火柱まだですかる?🐶
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:55:30.42ID:4gi4rrgk
10000ドルぶち抜けば14日の高値超えで大分強気になれる
が、ここで伸ばせないと7日と14日の高値切り下げ継続になってしまう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:55:33.20ID:gqvSfXBZ
マイナー様はこれじゃ採算ラインギリギリで儲からないから
もっともっと!って言ってるよ!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:55:38.26ID:W1oeX7Nv
>>440
ちょっと前まで爆益の奴もいた
あと9700ではなくもうちょい下
ふるい落としてるのは間違いない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:55:40.82ID:i1slIz6k
22時すぎてどっちに行くか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:56:34.27ID:ICVzBOfi
あークラブ磨きでもすっか
2020/05/17(日) 21:57:05.79ID:J/oy1Ace
帰ってきたらバチバチやり合ってるとこで草
490承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:57:14.09ID:GKXzsZ2A
次はめざせ65万ってとこかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:57:19.99ID:/bKlX6ks
22時爆上げ期待
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:57:49.59ID:6RsybsZM
教えてください。
このまま上がった状態で月曜日を迎えた場合ビットコ先物は窓を開けた状態でスタートってことになるのですか?
2020/05/17(日) 21:57:52.16ID:ja8yKrB1
たまに中期トレードやるとこれが来るのがムカつく
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:59:11.74ID:vqdspV7J
これ止まらないやつ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:59:20.14ID:gqvSfXBZ
むしろここで上げないと、もうこのライン抜くチャンスはしばらく来ないぞ
上げまくれ!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:59:22.12ID:MxmTXgSl
あと4万枚成買いあれば10500抜けるかもね〜w
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 21:59:36.48ID:vqdspV7J
何処までも上げるデー!
寝てたらお金が増える毎日!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:00:01.83ID:/bKlX6ks
22時上げキタ!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:00:05.85ID:uegJ4/I2
儲かっても税金多額だし大半は株とかに行くでしょ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:00:22.91ID:DNtd4y96
きーたー!Go!!.!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:00:24.13ID:gqvSfXBZ
いっけえええ!
2020/05/17(日) 22:00:29.91ID:dw0mLMpg
なんで大概ロンガーの俺がロスカされたあとに上げんねん
2020/05/17(日) 22:00:47.71ID:APOwPi3G
うええええええええ
利確しちゃったわ
2020/05/17(日) 22:02:08.51ID:IwSP8KaR
104万で2日前掴んで握ってたかいあるわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:02:11.70ID:Nqo+UwW0
どっちだこれ
2020/05/17(日) 22:02:37.49ID:1S8NgUaf
頼むうiforexメンテ終了までに全モしててくれえー
まだこれ上げるの?
2020/05/17(日) 22:02:43.65ID:XUYrVEvO
なんやこのチャート
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:02:54.24ID:Q1Mu+6Ew
BFで150枚の売りとか初めて見た
509承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:03:13.26ID:yuiqgkX/
1万ドルすら届かないのかよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:03:29.52ID:/bKlX6ks
なんだよ…
2020/05/17(日) 22:03:30.11ID:U6zhLEtc
朝の9200から10000やるのかよ
2020/05/17(日) 22:05:42.56ID:yZdJ0lGs
無慈悲火柱まだですかる?🐶
513承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:05:51.67ID:T2XsDr6O
22時半がヤバいと思うよ
2020/05/17(日) 22:05:53.34ID:aVfeIPiF
ビターンと逝きそう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:06:10.93ID:msgwdChP
すげー売りかましてきたな、あれ帽子やな
2020/05/17(日) 22:06:24.45ID:O8e9UotE
自分ショート仕込んでいいすか
2020/05/17(日) 22:06:32.72ID:GdRkm6AR
年次-11000(´;ω;`)
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:07:09.95ID:MxmTXgSl
>>516
もうちょっと待った方が良くない?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:07:57.78ID:zdTZh2mb
>>517
11000ドルはまあまあ痛いな
2020/05/17(日) 22:08:18.89ID:75fY9r6c
>>517
-19500(~_~;)
2020/05/17(日) 22:08:27.26ID:SivgXmEW
EZ
2020/05/17(日) 22:08:42.25ID:aUA3NZDy
ビットコロング、リップルショートするだけで大金持ちwwwww
人生イージーモードwwwww
2020/05/17(日) 22:09:09.71ID:PKeSvLUn
なんでおっきしてるの?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:09:15.23ID:UUj5viUr
すげーw バカがこんなところでぎっしに買い支えとるわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:10:07.74ID:T9T+8HuL
カップルウィズハンドルやん
一気にぶち抜くかもしれんからショートはもう少し待った方がええかも
まあ低レバならいいけど
526承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:10:13.92ID:kCm74bYE
ぎっしぎっし
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:11:08.75ID:W9knYe+n
4時間足が巨大なカップウィズハンドル発射台
形成中…
これ整うと少なくとも110万台にワープするよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:11:28.42ID:hcek/sq1
1057000で20枚売ったった この辺が限界やろ高値更新するまではひたすら売るわ
2020/05/17(日) 22:11:29.22ID:J/oy1Ace
無限に金減るピカピーゾーン😡😡😡😡😡
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:12:16.47ID:DDTTwXza
>>529
値が暴れてる時のスキャはハイリスクハイリターンだからしゃーねーよ、小野ちゃ〜ん
2020/05/17(日) 22:12:18.50ID:U6zhLEtc
これはもう10000まで無限に成買打つ奴か。目標値まで止める気なし
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:12:30.13ID:Nqo+UwW0
ポジったままで怖いけどゴミ捨て行ってくるか
533承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:12:39.83ID:zdTZh2mb
なんでボーナス相場で金が減るんだよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:13:28.01ID:hcek/sq1
>>508
どんだけ新参者なんだよw そんなんいつものことやろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:13:36.60ID:CuTmx3Aq
下痢だぁあああああ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:13:39.30ID:v5tdCQ3f
150枚とかもう伸びないって踏んだんだろね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:13:49.51ID:/bKlX6ks
もう限界かよ
2020/05/17(日) 22:13:55.78ID:75fY9r6c
下がりますね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:14:27.26ID:hcek/sq1
>>536
ちなみにさっきMEXで300枚の成買いあったぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:14:47.84ID:DDTTwXza
抜けないねぇ〜
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:14:54.60ID:kCm74bYE
テザー キターーーーー!!!
2020/05/17(日) 22:15:40.35ID:75fY9r6c
もう今日はやめよう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:16:04.99ID:MxmTXgSl
ん?もう終わり
2020/05/17(日) 22:16:16.02ID:U6zhLEtc
ここでテザーかよ露骨だな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:16:19.94ID:hsuz3J3e
そしてテザー
2020/05/17(日) 22:16:29.14ID:J/oy1Ace
>>530
ピカピーは触っちゃだめお
うーん万幅は取れなそう
2020/05/17(日) 22:16:44.92ID:U6zhLEtc
完全にテザーで10000にする気だ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:17:13.77ID:kCm74bYE
もう寝るわ
糞コインが
アホらしい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:17:14.63ID:ICVzBOfi
ラーメン食いたいな
2020/05/17(日) 22:19:00.68ID:clzd7gDV
ピッタリ

238 承認済み名無しさん sage 2020/05/17(日) 08:13:43.57 ID:clzd7gDV
104万に指しておくか
551承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:19:08.14ID:MjLgCSKB
もう終わり
それとも、、、
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:19:17.42ID:q3tWAvdE
飛び込み台か?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:19:46.89ID:tx7KQ6u2
>>539
テザー詐欺の相場操縦
554承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:20:02.62ID:Q1Mu+6Ew
>>534
マジで?
3月の暴落からの新参だけど150は本当に初めて見た
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:20:26.79ID:dbFwKatO
この前までの貧弱な買い支えと違ってやる気を感じる
2020/05/17(日) 22:20:46.12ID:U6zhLEtc
テザー打ち始めたな
2020/05/17(日) 22:20:54.86ID:76LzvP5j
明日私は旅に出まーす
2020/05/17(日) 22:21:42.30ID:uVB+DNzw
これで月足の下降トレンドライン抜けなかったら60万だな
2020/05/17(日) 22:21:54.75ID:9vrXO2ag
もう上に抜けたいんだろうな
朝の保合い上抜けからの上昇トレンド形成、やる気がある
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:22:33.11ID:7NI4h9uW
Mexはテザーの詐欺発行で上げるだけでしょ
回収して終わり
2020/05/17(日) 22:22:52.85ID:5H7iNHlR
テザーって売りに回されたことないの?
2020/05/17(日) 22:22:58.95ID:aUA3NZDy
テザーくるとなんで爆上げくんの?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:23:07.45ID:ICVzBOfi
大騒ぎしてるけど2万しか上がってないよね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:23:31.98ID:T9T+8HuL
確かにこの前のちょっと上がるとたたき売られる、いつ売られるかわからねえような感じじゃないな
ここまでじらしたんだからこの巨大なカップルウィズハンドル成立させるんじゃね?
2020/05/17(日) 22:23:32.51ID:havkVCVQ
>>561
ない。一方的に買われるだけ。だから上がってきた
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:24:09.40ID:dbFwKatO
けどここから上がっていったらいつか来る下窓埋めに震えてロングせんと行けんくなるなw
567靴磨き
垢版 |
2020/05/17(日) 22:24:21.22ID:G+7Vzc4j
テザーで上げるにしても、なぜ今なんですかね?
cmeの窓が大きく開くのは良くないと思うんですが
2020/05/17(日) 22:25:05.66ID:76LzvP5j
>>561
テザーで買う
みんな上がると思って買う
btcの価格上がる買ったbtc売る
お金増えてるというマジック
569承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:25:33.53ID:i1slIz6k
>>566
それこそ我らがBTC
2020/05/17(日) 22:25:46.26ID:EON+KzTE
日曜のしかもこの時間に動かすのは本当に謎
2020/05/17(日) 22:25:52.39ID:gYvd0ZMg
週足どうにかしたいのかね?
5728750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 22:26:37.06ID:Y4g/Tqb7
>>379
同志よ
暴落の時まで生き残ろう
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:26:38.78ID:T9T+8HuL
爆上げしたら低レバで売ればええやん
仮に12000ドルまであがっても1回は10000ドル割ってくるでしょ
2020/05/17(日) 22:27:08.17ID:dgY3vwJk
1日の値幅10万いったら起こして
575承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:27:12.93ID:DDTTwXza
>>562
テザーでビットコイン買われるからだよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:27:52.23ID:UNU/Vvih
8750Sは笑えない
2020/05/17(日) 22:28:02.53ID:eYXXFtuG
>>567
かんたんだよ
窓閉めててっぺんロンガーもぶっ殺して取引所から利ざやもらう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:28:33.63ID:hsuz3J3e
そろそろ時間だそ
2020/05/17(日) 22:28:51.98ID:J/oy1Ace
うーむむ
5808750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 22:28:58.11ID:Y4g/Tqb7
>>576
低レバだからまだ正気を保ってられる
2020/05/17(日) 22:29:01.50ID:clzd7gDV
まさかまだ上がるんか?さすがに超えれないよな
2020/05/17(日) 22:29:02.67ID:spTSgYmV
>>575
前もここで騒いでるの居たけど
テザー建てで巨大な成売りかましてガラ起こすとか出来るんかね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:29:57.29ID:T9T+8HuL
時間足でもカップルウィズハンドルだけど3日足でみたらさらに超巨大なカップルウィズハンドルができつつある
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:30:13.94ID:ICVzBOfi
>>582
テザーガラありますよ
エグイやつ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:30:42.74ID:81k9r+gZ
>>572

その日まで、アデュー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:30:55.13ID:DDTTwXza
>>582
移動だけさせてビットコイン売るってことはあったんじゃない?しらんけど
アラートでて100%上がるってわけじゃないし
2020/05/17(日) 22:31:00.64ID:5H7iNHlR
ローラ組ロンガーワイ、104万Sを102万で利確して以来ノーポジ

もうちょい揉むっていうか、基本日曜夜明けにポジを入れるのがつとめだったんや俺は
2020/05/17(日) 22:31:10.35ID:spTSgYmV
>>584
くわばらくわばら
5898750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 22:31:27.45ID:Y4g/Tqb7
>>585
あぢゅーノシ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:32:13.03ID:UNU/Vvih
>>580
自分も9400ショート担がれてるけど1万ドルでロスカだからブルブル震えてる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:32:14.11ID:6RsybsZM
窓閉めに下げると思う?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:32:38.99ID:8OQkcqnp
昨日、今朝の何回もの100万割れ→リバの時点で気づかなければいけなかった。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:32:48.39ID:dbFwKatO
3月の暴落がテザーロンギヌスちゃうの、確かあの頃テザーめっちゃ刷られてて騙された記憶ある
594承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:33:19.27ID:7VLT/TB5
寝てる間に猫のびのび朝起きて飛びついた日本人を刈り取る
2020/05/17(日) 22:33:27.28ID:5H7iNHlR
ローラ組はとりあえずビビりポジションっていうバッドステータスついてっからこういうとこで入れないんだよね
上がってワッショイワッショイしてたら15〜20万暴落する世界だったんだぞ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:33:43.78ID:A0svHS/+
>>585
アデューって、永遠にさようならって意味やで
2020/05/17(日) 22:33:57.12ID:eYXXFtuG
>>582
13000になったあたりに2回テザーMINTでパンプして盛大にガラッた事はあるな
5988750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 22:34:28.89ID:Y4g/Tqb7
>>590
それは恐ろしいね…
次回以降は低レバにしなよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:35:08.82ID:UNU/Vvih
>>592
100万の攻防が茶番に見えてしまって買えなかった…
600承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:35:11.81ID:+832/n2W
見たけどこの高騰で土日でイナゴったショートロスカさせてたんだな
やっぱり大口どものふるい落としやんけ
2020/05/17(日) 22:35:59.12ID:rEswSBg1
クジラに食われる
ミジンコの俺
2020/05/17(日) 22:36:30.89ID:/rCwgUlv
>>595
あの時期のせいで完全にショート脳になってしまってるわ…
603承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:36:49.19ID:/2jhqqZY
土日にこんな動くとは
ポジ取って置けばよかったが後の祭りだ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:36:49.53ID:DDTTwXza
>>595
エアーズロックとかシンプソンズとかな
方向性決まってから長いから最近の方が値動きが激しい気がするけど
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:37:00.96ID:ICVzBOfi
ラーメンライスなんて食ったの何十年振りや
2020/05/17(日) 22:37:27.83ID:EsThWJ63
またヨコヨコはじまりましたw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:37:48.09ID:+832/n2W
月曜朝起きたらショートロングの両面おはギャー
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:38:28.67ID:MxmTXgSl
こんなところに時間かけるならさっさと落とせばいいのに
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:38:42.20ID:G+7Vzc4j
>>577
なるほど
価格をあげたいわけではないと考えるとスムーズですね
>>591
思います
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:39:27.80ID:ICVzBOfi
>>603
朝に90万台でフルレバロング入れたんだけどさ
弱いから損切りしたのよ、その後でガイジに統失呼ばわれされたり最悪や
611承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:40:28.15ID:+832/n2W
ショートより圧倒的にロング溜まってるしテザーどうすんだろねぃ
ショートも気になるわ
ぐひ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:41:40.03ID:gqvSfXBZ
四の五の言わずに10000ドルタッチしようぜ
それから落とせばいい
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:42:20.63ID:ICVzBOfi
レンジだろ
2020/05/17(日) 22:42:21.21ID:5H7iNHlR
>>602
特に11月は忘れない。こんなに落ちたんだからそろそろリバるやろほらリバった!って喜んでるやつが出た瞬間に爆下げしてたからな
実はあの頃のこのスレはずっと総悲観だったがとにかく下がり続けた。スレ民の入れ替わりが最も激しい時期だったと思う

>>604
シンプソンズはともかくエアーズロックマジで見なくなったね
落ちそうだな…て形になったらまー間違いなく下目線のチャートは効いてた。上目線チャートは「ここ跳ね返せたら強いぞ」みたいなとこで須く落ちた
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:42:36.99ID:UNU/Vvih
損切りラインにも微妙に届かない中途半端な値動き
2020/05/17(日) 22:43:17.87ID:Y38cczXW
きもちんよかー
61757氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/17(日) 22:44:15.14ID:6QrmXG8z
まあこうなるとは思わなかったけど。
今上げると窓ができるけど、いいのかな。俺知らないからな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:44:34.28ID:nuM8gFs/
テザー1発で流れガラりと変わるからたまらんやね。こうなると月足最高値更新で窓埋めは月曜以降ってシナリオも頭に入れとかないと危ない。まだテザー1発で終わるとも限らないし
619承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:44:56.72ID:hcek/sq1
>>591
俺の売る根拠はそれ 閉めた後更に落ちると踏んでる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:45:42.04ID:hcek/sq1
>>598
早く損切りして入りなおせよ その方が精神衛生上いいぞ
2020/05/17(日) 22:45:46.56ID:aUA3NZDy
窓はぶち破るもの byテザー
2020/05/17(日) 22:46:22.41ID:crgpkAHD
なんでもいいわ
はやく動け飽きた
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:46:41.31ID:q3tWAvdE
9500から9800まで上がったのに4時間足の出来高見るとすげー少ないんですね
なんじゃこりゃ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:47:19.65ID:MxmTXgSl
>>623
それが罠なんだよね
意図的に上げてるからね
62557氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/17(日) 22:47:39.15ID:6QrmXG8z
>>617
自分がクジラなら、窓を開けて、窓を閉めると見せかけて、ショート燃料を貯めて、
$10500の強力なレジスタを抜く。
2020/05/17(日) 22:48:56.79ID:FWny4aPQ
どーせ朝の4時には全もだろ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:48:58.49ID:hcek/sq1
>>623
MEX主導のあげ つまり‥
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:49:14.14ID:A0svHS/+
親が好きな時に丁半好きな方出せる
それを当てる博打

勝てるわキャねーわ
2020/05/17(日) 22:49:56.60ID:aUA3NZDy
11時に大暴落くるな
6308750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 22:49:59.19ID:Y4g/Tqb7
>>620
損切りはしない事にしてる
いまこの戦略がいいのかどうか検証中
2020/05/17(日) 22:50:16.52ID:Q1Mu+6Ew
20 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 23:01:20.70 ID:pBpfU2ra
9100-9500は買い
11000以上は売り
言っといたぞ
2020/05/17(日) 22:50:35.90ID:Q1Mu+6Ew
まーたID被ってる…w
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:51:02.27ID:0nBAy10K
>>625
お前はクジラではなくミジンコだから話になんねーよ
2020/05/17(日) 22:51:09.94ID:5H7iNHlR
あとぶっちゃけ今ロング入れなかった理由がだんだん例年の暴落前スレの雰囲気に近付いてるっていう不安感
ここから「○○だから下がらん」「これもう売り大口食われたろ」みたいな雰囲気になってショーター焼かれてロンガーに転向して
スレみんなが儲かったみたいな空気出て来て税金の話し始めたあとに一回落ちてリバって戻ってきて「今までだったらあれで落ちてたのに強ェ!」
とかなんとかのたまい始めたらのっぴきならないことが起きる
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:51:16.54ID:hcek/sq1
>>630
損切りしないは絶対間違い そんなんで勝てたら誰でもやっとるわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:51:38.86ID:CZeyryy4
ストップ置いてロングした!
2020/05/17(日) 22:52:03.58ID:IEIcBQ7e
>>603
こういう事もあろうかと予め9413でポジってました
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:52:06.31ID:zdTZh2mb
ミジンコ小さ過ぎて消化されないでクジラの糞から出てきそう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:52:29.20ID:/bKlX6ks
23時上げ来るか
2020/05/17(日) 22:52:31.69ID:2lhEsa4g
おや?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:52:38.08ID:+832/n2W
ミジンコが自演してて笑う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:52:41.12ID:A/coQR4X
ギャアァァァァァァァァァァァァ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:52:53.38ID:2lhEsa4g
おやおや?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:53:29.23ID:UNU/Vvih
こりゃ下がらんな
2020/05/17(日) 22:53:38.99ID:aUA3NZDy
ナイアガラフォールズ
6468750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 22:54:25.47ID:Y4g/Tqb7
>>635
まぁやってみれば分かる
流石にあと1000ドル上がったら損切りも視野に入れる
2020/05/17(日) 22:54:35.96ID:XEWyBvYi
半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。

半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないとおもうなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/17(日) 22:55:19.97ID:jiEI/Sh6
これもうわかんねえわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:55:55.99ID:DDTTwXza
>>634
たいがい雰囲気やなお兄さんもw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:56:11.53ID:8OQkcqnp
23時も大きく動きそう。
下の可能性もあるけど。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:56:24.68ID:LTVUN6IU
うえやな
2020/05/17(日) 22:57:16.14ID:EsThWJ63
>>630
俺も今損切りしない戦略してるけど52連勝の計33万勝ち
日足からトレンドみてロングかショートどっちか決めて同じポジしかもたない
その日の読み外しても数日後には助かってることがほとんどだから連勝してる感じ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:57:24.09ID:8OQkcqnp
GMO、朝は全取引所中一番安かったのに今は一番高い。
アービトラージできるのかな?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:57:41.86ID:Vu7BU1km
なんだ今日結局上がってんじゃねーか雑魚共wスレ総悲観はロングで爆益の法則は正しかったなw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:57:46.13ID:MxmTXgSl
>>648
大体1万付近はまた上げてくるよ
10400あたりで10万ちょっと落としてくるかも
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:57:47.15ID:GLw6yVhq
のっぴきならないってなんだ?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:57:48.88ID:DDTTwXza
絶対損切りしないでナンピンしまくる必勝法あみだした自称早稲田出身の弁護士どこいった😡
2020/05/17(日) 22:59:04.69ID:Q1Mu+6Ew
ワイ当てまくりやな…w


399 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな


944 承認済み名無しさん sage 2020/05/15(金) 22:02:38.56 ID:RLE/2HKn
各所で日足反転チャート話題になってるけど、これ見るとしばらくは9100くらいが底に見えるけどな
今って去年の11/21あたりでしょ?あの時さらに安値掘ったから、今のチャートで言うと高値目指す感になるんじゃないか?
去年は3回安値挑戦してから上げていったから、反転チャートで言うと3回高値アタックして暴落だろう大底は6800くらいか


731 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
2020/05/17(日) 22:59:42.06ID:5H7iNHlR
>>649
ちゃんと線もかきかきしてんやぞ( `_ゝ´)
でもこの前の暴騰からちょい下げヨコヨコしたら下がる線のが効きそうな感じあったんだよね
それにこのスレの雰囲気、フィボナッチ信者の俺としてはノーポジにしちゃうね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:59:52.52ID:hcek/sq1
>>652
大分非効率だとは思うが勝ててんならいいのかな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 22:59:54.10ID:q3tWAvdE
>>646
1000ドル上がったら損切りするくらいならば
1000ドル上がったところをロスカラインにしてショートナンピンで勝負するのはどう?
6628750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 23:00:04.09ID:Y4g/Tqb7
>>652
おお、そのデータは心強い
52連勝に+33万はすごいな
大きく担がれたら同値撤退してる?それとも利益出るまでひたすら待つ?
2020/05/17(日) 23:00:21.28ID:1xI+1qKe
ショートは10400で様子見で入って、駄目そうならすぐ切るわ

11300まで上がったらそれなりにガチホできるんだけどな

最悪のパターンは、こんだけビビらせておいて結局この辺が天井になって下がるパターン

この場合はもうお手上げ
今は短期で上目線だから売れないわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:00:44.21ID:GLw6yVhq
もう絶対に下の窓埋めしないような気がするからロング切ったわ!下がったら悔しくて死にたくなるけど
2020/05/17(日) 23:00:46.76ID:1xI+1qKe
>>657
ワセベンはもうおりゃん😥
6668750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 23:00:49.43ID:Y4g/Tqb7
>>657
ナンピンはダメだ
死期を早める
2020/05/17(日) 23:01:04.12ID:jiEI/Sh6
>>655
参考にするで
668承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:01:06.01ID:DDTTwXza
>>659
いや、雰囲気トレードを否定してるわけではないんだ。俺も雰囲気だから
むしろその方が勝率高い
まあ、勉強するにこしたこたないだろうけどね!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:01:14.85ID:/bKlX6ks
今度の上げは成功するか
2020/05/17(日) 23:01:25.76ID:5H7iNHlR
>>657
あれって多分第二の人生頑張るぞさんと同じ戦略なんだよね。その人がどうなったかはググって
無限ナンピンほど初心者が陥りやすい罠ないよね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:01:28.89ID:Jb3l/L53
ああああああああああああおおおお
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:01:48.90ID:Wh39lvLO
TAOTAOのトレードブロッターがおもしろいことになっとる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:02:03.86ID:Wh39lvLO
これは間違いなく上ですわ
6748750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 23:02:03.98ID:Y4g/Tqb7
>>661
前もナンピン勧められたけどナンピンはしない事にしてる
ロスカラインが下がったら狼狽するかもしれない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:02:24.93ID:DDTTwXza
だよね
無限ナンピンできるパワーある金持ちでも殺されることもあるしね汗
676承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:02:27.51ID:8UrAOf/i
流石にカッチカチやろ
ゾックゾックするやろ
2020/05/17(日) 23:02:59.20ID:Q1Mu+6Ew
こっから一か月やけども、11000前後まで上げちゃー9100前後まで暴落するのが3回くらいあるぞ
9100-9500は買い、11000前後は売りや
三回目の高値アタック失敗で7000割るような暴落する予想だけど、今からそれ以上先は予想できんな
2020/05/17(日) 23:03:14.72ID:EsThWJ63
>>660
めちゃ非効率だと思うよ、暴落ショートで数時間でウン万勝ったとかそういう人に比べると鈍すぎる
反対のポジで取れる利益は全部ハナから捨てるわけなので…
時間かかってもいいからトータルで勝てればいいという人向けかなあ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:03:17.62ID:zdTZh2mb
ワセベンとかコテは一発負けると完全退場して二度とやらないの?
また戻って来て名無しで書き込んでるの?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:03:40.34ID:ICVzBOfi
上がるかもしれんけど眠いわ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:04:24.55ID:MxmTXgSl
>>667
だから1万付近で資金の3割ショート入れて10450でもう3割
超えてくるようであれば10700で損切り
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:04:55.78ID:5nA1QyxE
俺も 眠い 利確
直近の高値更新するかもしれないが
お前らにまかせた
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:05:01.62ID:DDTTwXza
>>679
だいぶくせ強かったから名無しで書き込んでても分かると思うけど、どーだろねw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:05:05.86ID:ICVzBOfi
>>656
とんでもない
普通じゃない
信じられない
ありえない
2020/05/17(日) 23:05:19.56ID:QO78A/cb
俺が昨晩レスした通り昨夜で下目線は終了して日曜日バク上げ。下の硬さで分かりやすすぎた

さて風呂に入って寝よう
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:05:42.70ID:KG0mp8UZ
なんか103まで全モしそう
2020/05/17(日) 23:05:56.67ID:1xI+1qKe
週足で5週連続陽線はビットコイン超バブル期でも二回程しか無かった

今それと同等の強さで買われてるから、天井ミスったらショートは破滅するぞ

俺的に6週連続は重たく、7週連続はさすがに無いと思ってるからあと数日が勝負所
2020/05/17(日) 23:06:13.55ID:5H7iNHlR
>>668
雰囲気トレードはいいぞ。心が豊かになる
ぶっちゃけ線かきかきして逆いかれるとクッソ萎えるから雰囲気アテにしたほうがまだ「あー軽率だったか」と思えるぶん心と体にやさしい
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:06:25.38ID:hsuz3J3e
実はカプハンで綺麗に上がるの見た事ねんだよな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:06:35.37ID:A/coQR4X
ねえここが天井だと言ってくれ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:06:38.93ID:ICVzBOfi
落ちねーかなこのゴミ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:06:42.69ID:wJTxUvbe
>>421
なんか俺が屁こいた瞬間上がったわ
2020/05/17(日) 23:06:44.05ID:pLu9NGg7
(´・ω・`)めんどくさい動きだなぁ、、
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:06:47.65ID:q3tWAvdE
1時間足、首吊り線か?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:08:08.10ID:A/coQR4X
ここが天井だと言ってくれ
2020/05/17(日) 23:08:12.73ID:EsThWJ63
>>662
ここでは下手くそ扱いのナンピンも普通に何度もするよ
日足のトレンドに順張りするから下がったらナンピンして数日したら勝ってることが大半
同値撤退入り直しも何度かしてる、相場ちゃんと読める人からしたらめちゃくちゃなやり方だと思う笑
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:08:21.28ID:pFJoS3rk
いい感じやん。
どんどんさんはいなくなったの?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:08:33.50ID:UNU/Vvih
105万超えてくれば潔く損切り出来るんだけどなぁ…微妙過ぎる…
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:08:45.34ID:Jb3l/L53
こういうことですね?
2020/05/17(日) 23:09:02.99ID:1xI+1qKe
>>679
仮に戻って来ていて、勝っていたら確実にドヤ一人語りし始めるからすぐわかる

誰に話しかけてるわけでもなく、勝手に損益張って虚空を相手にドヤる奴だからな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:09:16.66ID:DDTTwXza
>>688
予想はどんだけ理論武装しても外れる時は外れるし、結局抜ける時(利確と損切り)の目標金額の設定さえ守ってればまぁまぁ勝てるのよね笑
2020/05/17(日) 23:09:47.74ID:vauPJc2r
>>610
わいと一緒 ほぼ同値撤退したから利益カスや…
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:10:27.68ID:ICVzBOfi
https://www.youtube.com/watch?v=GvRXTRCbO5Q
イビザから爽やかな感じのが生配信やってるぜ
2020/05/17(日) 23:10:27.93ID:5H7iNHlR
いやナンピン自体がダメなわけじゃないんだよ…順張りのナンピンは王道だと思う
ただこのスレというか俺もだけど逆張りしてる(気づかぬうちにしちゃってる)のにナンピンするとマジで危ない。気持ちよく逝ける
2020/05/17(日) 23:10:52.37ID:Q1Mu+6Ew
不安が蔓延してきたな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:11:13.13ID:hcek/sq1
>>695
ここてん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:11:33.68ID:DDTTwXza
>>695
ここてん
2020/05/17(日) 23:11:37.80ID:Q1Mu+6Ew
規模?世界
7098750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 23:11:50.62ID:Y4g/Tqb7
>>696
ナンピンはするのか
最初入る時にかなり余裕持たなきゃならんな
俺も検証を重ねてそのうちナンピン解禁するかもなぁ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:11:54.34ID:GLw6yVhq
先生に電話して聞いたけど、やっぱ下がらないってさ
2020/05/17(日) 23:12:09.07ID:1xI+1qKe
ビットコインなんて、何か強くね?って方向に順張りするだけだぞ!

何か弱くね?ってなったら利確だ!

上手い奴はその精度が高いのと、方向に乗る勇気がある

雰囲気トレードと揶揄されるが、これが真理に近い
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:12:14.16ID:DDTTwXza
>>710
お母さんもいってました
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:12:38.61ID:MxmTXgSl
>>709
俺は334で入れてる
4が最後
2020/05/17(日) 23:13:08.86ID:1xI+1qKe
>>710
先生の中身によるわ

トム・リーだったら話にならん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:13:44.32ID:GLw6yVhq
>>714
田所先生だよ
7168750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 23:13:56.97ID:Y4g/Tqb7
>>713
3回に分けて入るのね
ドルコスト的かも
俺に次回があればやってみようw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:14:09.75ID:3jV6kEIw
100越えてからポジ全勝、入口はほぼ間違い無いんだが出口のタイミングが微妙だわ。
2020/05/17(日) 23:14:10.70ID:j4/Wpb+h
>>711
俺もこの感覚でやってる
おかげで無敗
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:14:50.54ID:MxmTXgSl
>>716
うん3回に分けてる
あると思うよw
2020/05/17(日) 23:15:21.32ID:1xI+1qKe
ビットコイン格言

「ガチホしてたらなんか知らんけどだいたい助かる」
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:16:41.60ID:A/coQR4X
>>707
もっとはっきり言ってくれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:17:04.23ID:DDTTwXza
>>721
なんかわろた
2020/05/17(日) 23:17:13.39ID:5H7iNHlR
>>701
わかるというかこれは結構本にも乗ってる模範解答
利確損切り目標値の見極めが一番なんだよね。インするポイントは出来るだけ正解に近いところにもってく努力するくらいが限界
724承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:17:25.53ID:zdTZh2mb
アルトコインはガチホすると助からない
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:18:07.39ID:DDTTwXza
>>723
そうそう
あんまちまちま値幅取ろうとすると損切り貧乏になるしね😅
2020/05/17(日) 23:18:53.16ID:1xI+1qKe
>>718
ビットコインは売買のどちらかが強くなったら一方的に向かう事が多いからそれなりに通用するよなー

仮に反転して損失出たとしても、スケベ心で強い流れに逆らって超絶逆行されるより遥かにダメージ小さいもんね
2020/05/17(日) 23:18:58.89ID:aUA3NZDy
なんでアルトは糞なんかな
とくにXRP
2020/05/17(日) 23:20:18.62ID:J/oy1Ace
今日はもうやーめぴ
7298750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 23:20:31.03ID:Y4g/Tqb7
>>719
ありがとうw
2020/05/17(日) 23:21:34.29ID:EsThWJ63
>>709
最初は逆張り好きでもう逆にいくだろうとか思ってやってたけど読みが下手くそすぎて負けまくった
日足の順張りトレが一番ダメージくらわずに稼げてる感じかな
3月の暴落から上がった時にロング順張りでずっときた人は今負けてないよね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:21:34.31ID:4gi4rrgk
>>713
なんでや!阪神関係ないやろ!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:21:48.46ID:A/coQR4X
ここが天井だと言ってくれ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:22:20.92ID:ICVzBOfi
ナイアガラショーまだですか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:23:18.21ID:zdTZh2mb
500万幾三さんとか何してんだろ
7358750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 23:23:29.26ID:Y4g/Tqb7
>>730
なるほど
俺も半減期前にロングして上手く利確出来たんだけど
その後に下心出してショートしちまったなぁ…
736承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:24:24.42ID:8UrAOf/i
テザーきてるし上だなあ。

今日はなんだかんだで5万上がってんか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:24:26.44ID:DDTTwXza
>>732
ここてん
7388750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 23:24:34.49ID:Y4g/Tqb7
じゃ俺はやる事ないし死んでおきますノシ
2020/05/17(日) 23:24:57.91ID:5H7iNHlR
>>727
俺が仮想通貨始めたての頃はリップルはガチホで将来的に間違いなく上がる、てのがネタでもなんでもなく真面目に言われてて
ほーんそうなんか。とりあえずこれ買ってみるか〜って思ってる60万円ぶん現物買ったのさ。1枚60円割れた瞬間に飛び付いたんだな
俺はそこでアルトコインの現物なぞ二度と買わないと心に誓ったよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:25:23.87ID:DDTTwXza
>>734
コロナ下げで狼狽して売ってたらわらえんな汗
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:26:10.78ID:pITfpfNY
>>715
田所先生は変わり者だからなぁ
財前先生の方がおすすめ
2020/05/17(日) 23:27:13.88ID:1pjiKN4I
第2波まだですか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:28:09.04ID:MxmTXgSl
>>742
3時か5時に来るんじゃない?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:28:57.45ID:lOGMHbK1
現状の価格帯の時に首都圏に大地震きたら
どちらにどのくらい振れると思いますか?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:29:52.19ID:4gi4rrgk
>>739
バブル前は1円とかでホルダーは大抵バカにされてたな
400円超えは衝撃だった
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:29:54.49ID:Wh39lvLO
ダブルトップ否定となれば…
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:30:00.42ID:gqvSfXBZ
まずは104万円台に着床させられるかどうかだな
朝まで落ちなければ、さらに上を目指せる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:30:32.03ID:LLpSkaNB
https://i.imgur.com/AtXhJ5L.jpg
ふぁっく
2020/05/17(日) 23:31:13.19ID:J/oy1Ace
>>748
だ、だしがでてるし…
750承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:31:28.74ID:DDTTwXza
>>748
グロ
2020/05/17(日) 23:32:56.42ID:1xI+1qKe
>>748
G「お先にいただきますわ✋」
2020/05/17(日) 23:33:33.28ID:pLu9NGg7
>>748
(´・ω・`)Gの来襲
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:33:38.34ID:KG0mp8UZ
ビッフラにデカい売りがおるな
2020/05/17(日) 23:33:43.37ID:yZdJ0lGs
無慈悲火柱まだですかる?🐶
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:33:52.33ID:UdrZOEU7
>>596

え?まじでW

じゃ、SEE YA!でw
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:34:47.73ID:q3tWAvdE
週末の動きは罠になることが多い
CMEの窓9300に向けてストーンと落ちると予想
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:35:44.72ID:vYruuu74
こっから明日朝までに9395まで戻るんじゃないか?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:35:45.55ID:ICVzBOfi
完全に昼型になっちまった眠いわ
ずーっと自粛続かねーかなー
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:35:50.49ID:q3tWAvdE
>>748
これ死んでるの?生きてたら最悪やな
2020/05/17(日) 23:36:26.34ID:srgjTb4V
>>748
これはきつい
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:37:06.82ID:zdTZh2mb
>>739
外人もPTSDを患ってるようで

I still have PTSD from the XRP army cringe from 2018
2020/05/17(日) 23:37:09.71ID:c/C7o2Rq
ショーター乙^_^
落下するのはお前の口座😁🖕
2020/05/17(日) 23:38:04.36ID:orBKJbUS
じわじわ3日くらい上げ続けるでっしょう
火柱くると思わせて少しリバるを繰り返しつつ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:38:49.89ID:i1slIz6k
BFのでかい蓋食ったら吹っ飛ぶ
2020/05/17(日) 23:40:00.60ID:ufcHWIiD
>>703
5人しか見てない😭
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:40:46.18ID:Q1Mu+6Ew
BFやっぱりデカい売りいるよね?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:41:53.20ID:i1slIz6k
105700円当たりに蓋
768承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:42:30.28ID:i1slIz6k
突破する
2020/05/17(日) 23:42:34.36ID:vauPJc2r
>>767
桁がね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:43:18.70ID:i1slIz6k
>>769
w
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:44:59.90ID:vYruuu74
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ
オンシラバッタニリウンソワカ

明日の朝7時までにビットコインの価格が9400ドルを下回りますように。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:45:51.74ID:ihPdjWBw
だが断る
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:45:55.73ID:x+0uI4st
テザー0時砲か?
2020/05/17(日) 23:46:10.38ID:s0FvkR7Q
ガイジで草
2020/05/17(日) 23:46:14.85ID:aUA3NZDy
テザー砲は空砲ですた
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:46:48.77ID:UNU/Vvih
0時上げありそうで怖いなぁ
2020/05/17(日) 23:47:12.80ID:c/C7o2Rq
相場操縦で金融庁へ通報しろよバカショタwwwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:47:22.10ID:iDbTkBr+
なんか知らんけど、日曜夜はめっちゃ上がるよな
休日で暇な人間多いんか
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:47:30.52ID:i1slIz6k
106万突破したら第二弾発射
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:49:11.57ID:nuM8gFs/
この買っては丁寧に利確しながら下がったらまた買い上がってまるで無限に買いがわいてくるかの様な感じはまさにテザーの挙動な気がするが
2020/05/17(日) 23:49:25.36ID:s0FvkR7Q
テザーマダー?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:49:28.59ID:iDbTkBr+
   ,イ」_  |ヽ_| l、
   /└-.二| ヽ,ゝl
   l   ,.-ー\/. 、l
  |  /.__';_..ン、    ビ〜ィ〜ム かがーやーく♪
  / /<二>  <二>!゙、
 //--─'( _●_)`ーミヘ    フラッシュバックに〜ぃ♪
<-''彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 / __  ヽノ   Y ̄)  |
 (___)       Y_ノ
      \      |
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)
         ll     ll
         l| -‐‐- |l
        ,イ」_  |ヽ_| l、
       /└-.二| ヽ,ゝl
       l   ,.-ー\/. 、l
      |  /.__';_..ン、  ヤツのかげーー♪
      / /<二>  <二>!゙、
     //--─'( _●_)`ーミヘ
    <-''彡、   |∪|  ミ __>
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
           >  シャア♪  シャア♪  シャア♪  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ll     ll          ll     ll          ll     ll
     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __
    ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
   /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }
   l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |
  |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !
  / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /
 //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /
 / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /
 (___)   /     (___)   /     (___)   /
783承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:50:19.30ID:iGtxZBrW
>>1

今年三月の記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン大暴落の数年前から規制当局に指摘されているビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。まま、現在もpumpを繰り返している。
2020/05/17(日) 23:50:20.08ID:aUA3NZDy
テザーは空打ち
ナイアガラフォールズがくるよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:50:33.27ID:zdTZh2mb
>>780
利確したい奴の永久機関みたいな動きだね
2020/05/17(日) 23:51:15.43ID:6iOxFllK
来たか🥺
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:51:26.44ID:iDbTkBr+
よっしゃあ!
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:51:41.80ID:iDbTkBr+
テザーキタ━(゚∀゚)━!!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:51:51.57ID:aNiP9+Ry
うわ、飛ぶわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:52:17.88ID:q3tWAvdE
出来高少ないのに上がり続けてる
791承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:52:41.93ID:iDbTkBr+
上がりだしたら止まらない!
どうにもこうにも止まらない!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:52:52.89ID:6NkuiwKQ
Vipにbtcのスレが出始めて1週間くらい
そろそろか…
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:53:05.49ID:yuiqgkX/
出来高ないからむしろ上がってるんだろ
問題は出来高がないと下がると一気に下がるってことだ
2020/05/17(日) 23:53:08.17ID:iGtxZBrW
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/17(日) 23:53:25.16ID:J/oy1Ace
まーた指値刺さらずかよおおおあほおおお
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:53:29.32ID:iDbTkBr+
飛べよおおおおおおおおおお!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:53:35.89ID:nuM8gFs/
>>785
ほんとそう。FXの究極の理想の形やね。恐ろしすぎるわ。
2020/05/17(日) 23:53:47.32ID:iGtxZBrW
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。

仮にブロックチェーン技術が普及したとしても
相場操縦行為が容認されたことにはならない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:54:03.31ID:/bKlX6ks
0時に10000ドルや
2020/05/17(日) 23:54:04.75ID:iGtxZBrW
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/17(日) 23:54:19.04ID:iGtxZBrW
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう 
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:54:56.79ID:JaNXVlXO
壮大なつりやな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:55:36.96ID:iDbTkBr+
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだぁ!
2020/05/17(日) 23:55:38.75ID:vauPJc2r
そろそろやべーか?
2020/05/17(日) 23:55:39.04ID:c/C7o2Rq
本物のキチガイ湧いてきたな
よっぽぢ価値が上がるのが気に食わないんだば
806承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:55:57.01ID:MxmTXgSl
この釣りに引っかかる人はもう少ないんじゃない?
2020/05/17(日) 23:56:18.59ID:bDWGEoBA
指値教えてくれさい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:56:28.00ID:iDbTkBr+
次回、ショタロウ、死すべし
2020/05/17(日) 23:56:42.82ID:aUA3NZDy
今気づいた、これコーヒーカップやん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:56:52.02ID:f7aBwZ/d
乗るしかないこのビッグウェーブに🌊🌊🏄🌊🌊
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:56:53.52ID:7Di6i9zB
匿名性が高い取引所がいまだにビットコインの価格に影響を与えている。


世界規模で相場操縦を規制しない限りビットコインの価格をpumpで釣り上げて買い支えしても相場上昇=信用された。

ということにはならない。むしろ、不透明感が増すだけです。
2020/05/17(日) 23:57:16.81ID:gfwqEaxX
いや、死ぬ死ぬ
2020/05/17(日) 23:57:43.10ID:aUA3NZDy
テザー  終  了
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:58:01.89ID:7Di6i9zB
中国で再び巨額仮想通貨詐欺 ビットコインなど5銘柄10億ドル規模

PlusTokenに続く規模
今回の被害規模は、中国で確認されたPlusTokenに続く規模だ。

PlusTokenも、今回と同様に「高い投資収益」を謳った中国のウォレットサービスで、ネズミ講の詐欺であることが発覚、被害総額は約29億ドルと推定された。

WoTokenは現時点で、プラットフォームを設置・維持していた者、資金管理していた者など主犯格も含め、被告6人が警察に逮捕され裁判が始まっているが、現時点で集めた仮想通貨を売却したかは明らかになっていない。

資金を集めた19年10月から半年間の期間が経過していることから、すでに集めた仮想通貨を売却している可能性は十分に考えられるものの、裁判で開示される資料等で、市場がPlusTokenの事件同様、売り圧力を警戒する状況に発展する可能性もある。

昨年11月にビットコイン価格が急落した際、仮想通貨データ分析を行うErgoはPlusTokenの首謀者によるBTC売却の影響であると分析。PlusToken側は逮捕者が出た時期以降、1日あたり1300BTCを売っていた報告している。

https://coinpost.jp/?p=151028
2020/05/17(日) 23:58:03.96ID:8zf2vraX
はぁ?寝ようと思ったらこれかよ
2020/05/17(日) 23:58:04.34ID:yZdJ0lGs
無慈悲火柱まだですかる?🐶
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:58:22.34ID:msgwdChP
だいぶ焦げくせーな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:58:26.40ID:+832/n2W
>>780
うん、だからテザーの詐欺だと何度も言ってるだろ
2020/05/17(日) 23:58:29.17ID:spTSgYmV
上値が重くなってきたな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:58:30.78ID:7Di6i9zB
>>814
売り逃げするためのPUMPPUMPまつりか?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:58:34.68ID:vqdspV7J
止まらない❤
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:58:48.15ID:TPS3Aqnk
これ0時に鬼上げくるね
ロング11枚ぶち込んでやったわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:58:50.60ID:iDbTkBr+
フルレバロングで30万ほど含み益出た

今朝は完全にお買い得タイムだったな
2020/05/17(日) 23:58:53.10ID:at0Z7JSa
もうテレワーク終わったから明日出勤せなアカン
寝るに寝れない
2020/05/17(日) 23:59:06.50ID:xKGjmuzG
ガラってくれたのむ
2020/05/17(日) 23:59:15.73ID:G2PaCQWJ
買ったら天井かよおおお
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 23:59:33.92ID:reHx6qTu
利確した
2020/05/17(日) 23:59:40.98ID:wmSfIvST
ロング仕込んでた人ら何根拠にやってるの?
2020/05/17(日) 23:59:57.13ID:bPxSmGjF
デブひでぶいい気分
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:00:08.90ID:1xTR3mXv
上がれええええええー!
2020/05/18(月) 00:00:10.97ID:nnTonaVu
🚀
2020/05/18(月) 00:00:19.24ID:9IW6Serh
カップハンドルか?
2月24日の暴落がカップの左フチってこと?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:00:33.70ID:1xTR3mXv
高値更新!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:00:58.50ID:cIqdk0Ha
ついにブレイクか?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:01:02.09ID:1xTR3mXv
うおお!
マジ止まらん!
2020/05/18(月) 00:01:02.88ID:l27c0DGS
>>823
おめ うらやましい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:01:14.05ID:GSXMfqB9
まだいけるかな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:01:16.75ID:QBo9bATc
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:01:17.32ID:Bs44XYqb
かかってこいショタ野郎共
2020/05/18(月) 00:01:23.96ID:kgf8DDxz
イケハヤラインを抜いてくる…だと!?
2020/05/18(月) 00:01:38.80ID:InVb5LRY
ショーターワイ涙目www
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:01:44.22ID:6Z5h06Q1
いけー٩(ˊᗜˋ*)و
2020/05/18(月) 00:01:50.14ID:pwTqNELW
寝ようかと売った瞬間に上がった
また呪いかよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:01:53.54ID:1xTR3mXv
下がったらロング
下がったらロング
下がったらロング

これだけで無限爆益じゃい!
2020/05/18(月) 00:02:06.95ID:Qyycwkh7
異常すぎるぞこれ。朝から何千億買われてんだよ
84657氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/18(月) 00:02:16.49ID:kn/DMYP/
おお。
いや、ほんと窓どうするだろう。
閉じない窓もままあるというのがほんと曲者
2020/05/18(月) 00:02:28.05ID:3zt5q+17
10000タッチから奈落だろ😭
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:02:32.59ID:u6p/36US
まだまだカッツェ
2020/05/18(月) 00:02:38.44ID:d+NGdNxL
窓は壊すためにある
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:02:54.57ID:JscdQEaQ
>>828
ビットコは順張り通りに動いてくるからそこを狙ってるんじゃない
ターゲット手前で落としてくることはほぼないからね
2020/05/18(月) 00:02:55.21ID:XY9fioAG
>>814
「ビットコインは、法的な保護対象ではない」
 
中国の裁判で

http://www.hxfzzx.com/2020/0513/187060.html
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:03:16.27ID:u6p/36US
ここ耐えたら、10000ドル視野にいれるべき
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:03:30.50ID:ujCSlMSO
チキンレース開幕!
ファイッ🦍
2020/05/18(月) 00:03:35.63ID:d+NGdNxL
テザーオワタ
2020/05/18(月) 00:03:49.58ID:6+5ndbTZ
10000見据えていいすか
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:03:51.56ID:/8Jkt2mf
テザーは自身を中央銀行と言ってるけど原則的に中央銀行は市場へ直接介入不可だからね
何故なら相場操縦して市場めちゃくちゃにするから。
テザーがやってるのはまさに市場介入だからメスが入るだろうね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:05:05.13ID:u6p/36US
まあ今週はずっと100万辺りうろうろして上がらなかったからね

そろそろ上がってもいいころだ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:05:18.15ID:vpMBm8Xb
ええい、もう窓は大相場が終わったあとや!買うしかねー
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:05:46.20ID:u6p/36US
すげえ
持ち直した
まだまだ上がるぞ
2020/05/18(月) 00:05:50.80ID:EML0ebbB
メスが入るのはショタ郎達の口座
ビットコイン不敬罪🖕😁🖕
2020/05/18(月) 00:06:02.77ID:Xu7cUQe1
怖くて買えない
2020/05/18(月) 00:06:21.64ID:8EgpREw6
ホモくるううううううううう
2020/05/18(月) 00:06:40.51ID:Qyycwkh7
もう10000タッチしないと止まらないなこれ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:06:46.20ID:ZyjLGwcG
強いな
2020/05/18(月) 00:06:51.73ID:iyO40SLa
無慈悲火柱まだですかる?🐶
866承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:07:01.38ID:AevYBwdk
10000ドルはよこい
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:07:04.88ID:u6p/36US
強いビットコイン!
強いアメリカ!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:07:29.84ID:6Z5h06Q1
>>865
そろそろよタロちゃん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:07:34.78ID:pNja5v8l
120万円を抜けたら
150万円まで真空状態だから

120万円までが勝負
2020/05/18(月) 00:07:42.31ID:XMOyU/IT
スレ下目線多数でLホールドしてたけどほんと使えるなお前らwwwww
イケハヤ並じゃねーかwwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:08:06.42ID:u6p/36US
上がるのかい?
まだ、上がるのかい?
2020/05/18(月) 00:08:42.78ID:i0EvE3r9
怖くて拾えない
下で待ってるで
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:08:44.03ID:Bs44XYqb
これショーター完全に逝ったね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:08:53.67ID:AevYBwdk
もうここまで来たら10000行くっしょ
上げた意味がない
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:08:55.27ID:QBo9bATc
きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 00:09:22.23ID:b+RSVa4N
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/18(月) 00:09:29.33ID:b+RSVa4N
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/18(月) 00:09:31.37ID:Qyycwkh7
テザーすごすぎ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:09:32.09ID:6Z5h06Q1
>>872
押し目待ちに押し目なし!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:09:32.92ID:u6p/36US
グイグイあがる
2020/05/18(月) 00:09:46.30ID:b+RSVa4N
1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 00:09:56.20ID:bjL5LtIF
(´・ω・`) !! !!
2020/05/18(月) 00:09:59.26ID:i0EvE3r9
>>879
うへぇ信じるで!
2020/05/18(月) 00:09:59.26ID:b+RSVa4N
無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:10:01.98ID:TbSRTVj8
元手30まんで中長期でレバ無し始めようかと思うんだけどあんま利益出ないかな?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:10:11.19ID:u6p/36US
1週間分のロングだは
2020/05/18(月) 00:10:15.32ID:b+RSVa4N
ショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーーショウター号泣ーーーーー
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:10:21.65ID:O4/pH+Rl
1万でまたクソ下がりそう
2020/05/18(月) 00:10:49.17ID:d+NGdNxL
テザー 終了
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:10:51.04ID:6Z5h06Q1
ぶち抜け〜
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:10:55.58ID:GSXMfqB9
ダブルトップ否定したら、これ大変だぜ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:11:13.09ID:4HfcXb2g
>>888
そりゃそうでしょ
ロンガー嵌め込みだから
2020/05/18(月) 00:11:15.05ID:b+RSVa4N
イクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーーイクーーーーーーーー
2020/05/18(月) 00:11:26.63ID:VDm3IAew
ワイ当てまくりやな…w


399 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/03/28(土) 02:33:59.63 ID:rNq++Amq
月末に向けて5000まで下がって、来月9000の窓埋めして半減期を8500で迎える感じかな


944 承認済み名無しさん sage 2020/05/15(金) 22:02:38.56 ID:RLE/2HKn
各所で日足反転チャート話題になってるけど、これ見るとしばらくは9100くらいが底に見えるけどな
今って去年の11/21あたりでしょ?あの時さらに安値掘ったから、今のチャートで言うと高値目指す感になるんじゃないか?
去年は3回安値挑戦してから上げていったから、反転チャートで言うと3回高値アタックして暴落だろう大底は6800くらいか


731 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:11:27.59ID:RApobBWw
これは強いなー!!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:11:40.89ID:au5n92B0
土日に上げても下げてもだいたい全モするからな
2020/05/18(月) 00:11:41.95ID:b+RSVa4N
きてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーーきてるーーーーーーーー
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:11:45.07ID:ewxNh92j
これショートしたら死ぬねこれ
2020/05/18(月) 00:11:52.30ID:i0EvE3r9
終わらないで早く池江ええええ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:12:05.00ID:pHdkVYhB
BF1274799円でSB
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:12:05.86ID:u6p/36US
そろそろ1万ドル越えて、新しい景色を見に行かないか?

チェンジオブザワールド
2020/05/18(月) 00:12:15.66ID:hsb+uam3
10000抜けたら止まらんだろ
2020/05/18(月) 00:12:22.60ID:b+RSVa4N
天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:12:23.32ID:6Z5h06Q1
>>899
120階でハイタッチしようぜっ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:12:23.24ID:JscdQEaQ
ショートはもうちょっと我慢
10300までは見てる
2020/05/18(月) 00:12:47.14ID:d+NGdNxL
ここでフルレバショート
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:12:47.33ID:Hd4gk/JS
今、短期長期あらゆる線上の頂点に来てるんだがやばそうな気配。
えぐいくらい落ちそう。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:12:55.08ID:AevYBwdk
風呂入ってこよ♪
2020/05/18(月) 00:12:56.16ID:K8kSAPHo
ここまできたらノーポジで見させて貰うわ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:13:32.56ID:+1fpZDCd
>>905
10500かなあ
2020/05/18(月) 00:13:54.86ID:Cwq9ezhL
まだロング間に合いますか
912承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:14:14.08ID:oiEUX9hV
S入れたが胃が痛い
913承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:14:25.38ID:JscdQEaQ
>>910
10300→10000→10500→9100
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:14:37.60ID:pHdkVYhB
そろそろ下かな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:14:42.46ID:u6p/36US
今朝いれた99万Lがこんな輝きを放つとは
916承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:14:50.80ID:XionjHqM
窓埋めてズドンかなあ。どっちにしろ寝ポジは無理しぬ。
2020/05/18(月) 00:15:01.94ID:d+NGdNxL
ここは天井である可能性が高いが、天井ではない可能性もある。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:15:23.23ID:HXX36nME
グイグイくる女
2020/05/18(月) 00:15:25.00ID:XMOyU/IT
10500超えたら全力で追加で買うわw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:15:30.43ID:IROH3xPk
106刺さった〜!(喜
2020/05/18(月) 00:15:46.23ID:hAgHOdTx
ノーポジ見学
死人出るだろこれ😰
2020/05/18(月) 00:15:48.95ID:7bvvaUTs
怖いけどS
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:15:51.24ID:XionjHqM
抜けたら天井が長期的底になる展開。胸熱だな。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:15:57.72ID:JscdQEaQ
ここでショート入れるのは早いんだよな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:16:18.07ID:8zVQXssS
やっぱお前らザコの逆張りしててよかったわw朝102万と100万で買って放置してたら案の定爆上げw
2020/05/18(月) 00:16:25.23ID:7xXK+Gbb
おしめか?
2020/05/18(月) 00:16:34.91ID:d+NGdNxL
※この後絶対に下がりマス。
ナイアガラフォールです。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:16:35.37ID:XionjHqM
ショーター多いな。これは上に飛ぶやつだ。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:16:38.70ID:oiEUX9hV
このまま上抜けて80万戻らなかったら死ぬまでネズミ講って叩き続けるアンチになるわ
2020/05/18(月) 00:16:45.73ID:nnTonaVu
利食い千人力
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:16:47.89ID:HXX36nME
テザーは2度刺す…!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:16:56.85ID:oIx3czK0
これもうこうだろ

     _│
   _│
 _│
2020/05/18(月) 00:17:05.04ID:K8kSAPHo
CME決済っていつ??
2020/05/18(月) 00:17:11.33ID:d+NGdNxL
これテザーの騙し上げだぞ。
2020/05/18(月) 00:17:47.70ID:XMOyU/IT
80万以下で買えなかった糞雑魚おりゅ?w
2020/05/18(月) 00:17:50.11ID:LBlrfFvo
だいたいなんで土日に上げてくんのかな
2020/05/18(月) 00:17:57.62ID:7bvvaUTs
テザーに騙しなんてない
2020/05/18(月) 00:18:20.33ID:5gMGUQ9F
>>934
2020/05/18(月) 00:18:20.75ID:d+NGdNxL
ガラくるぞー
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:18:25.93ID:HXX36nME
これが押し目
これが押し目
2020/05/18(月) 00:18:41.42ID:b+RSVa4N
いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
2020/05/18(月) 00:18:58.47ID:hAgHOdTx
帽子はロング😋🖕
2020/05/18(月) 00:19:00.14ID:InVb5LRY
ガラッてくれ
2020/05/18(月) 00:19:00.70ID:pe3WjyX7
土日に上げな方がいいと思うけどね
でっかい窓開くから
2020/05/18(月) 00:19:02.16ID:K8kSAPHo
うーん下がり始めた??

奈落くるかこれ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:19:23.54ID:Hd4gk/JS
週・日・時間足は天井ライン
各分足も一定ラインの焦点
賭けたい人は全力Sでいいよ
2020/05/18(月) 00:19:30.92ID:7xXK+Gbb
つかまっとれー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:19:52.62ID:XionjHqM
てかcmeもう穴埋めてたんかい。じゃあ明日落ちるわ。
2020/05/18(月) 00:19:54.50ID:d+NGdNxL
ナイアガラフォールの脅威に怯えるがよい
950承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:20:40.31ID:oiEUX9hV
おいやめろ 俺の渾身のSを同値撤退させてから落ちるのだけはやめろ
2020/05/18(月) 00:20:51.31ID:LBlrfFvo
帽子とかいちいち名前出すな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:20:58.79ID:JscdQEaQ
みんな早漏だなw
もうちょっと待てばいいのに
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:21:01.29ID:IROH3xPk
目指せ!10000ドルw
2020/05/18(月) 00:21:20.60ID:bjL5LtIF
  _[コロッケ]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\  
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」  
{ニ焼ニ}| ∧,,∧  |        
{ニきニ}|(´・ω・`) ||||||||
{ニ鳥ニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 日本人無料 |
   |一人★15本まで|
""""""""""""""""""""
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:21:23.15ID:cIqdk0Ha
時はきた!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:22:02.09ID:Hd4gk/JS
総楽観も相まって。。。
暴落フラグがビンビンじゃないか。
2020/05/18(月) 00:22:41.46ID:K8kSAPHo
20万ガラでいいぞ

それ以上落ちたらキレる
2020/05/18(月) 00:22:44.34ID:InVb5LRY
ガラッてくれー
959承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:22:51.03ID:oiEUX9hV
やめろってマジで 一度撤退したら入れないんだから
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:22:54.24ID:BH602ywA
帽子ノーポジにするって言ってたのにロング入ってきたんか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:23:10.54ID:c6reXObr
今日一日見てなかったけど、何上げなのこれ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:23:17.81ID:nNMVj0zX
1万ドル目指すふりして高値掴みさせて、深夜にCME窓埋め開始か
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:23:19.89ID:ujCSlMSO
最近ビッフラチャート固まってリロードできないのワイだけ?
特にsafariから戻ってきた時
毎回アプリ一旦閉じて再起動しとるわ
2020/05/18(月) 00:23:23.89ID:d+NGdNxL
なんでみんなショートしないの?バカなの?
2020/05/18(月) 00:23:33.64ID:K8kSAPHo
はいロンガーお祈りしろ
がんばれがんばれ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:23:38.58ID:pPcHGciU
いけー!10000ドル

ロング10枚!
さがるなよー!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:23:41.33ID:TwNFzge+
>>954
ももとかわとかしらくれ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:23:45.33ID:JscdQEaQ
>>964
まだ早いのよ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:23:55.48ID:pJppLN8j
ここ最近帽子屋のツイートと逆に行くことが多いからロング利確したわw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:24:05.28ID:RfXeJBE3
いや上がるぞ
2020/05/18(月) 00:24:08.99ID:K8kSAPHo
上抜けしてからのショートのほうが勝てるだろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:24:16.66ID:ZyjLGwcG
ショート利確 怖いから静観
2020/05/18(月) 00:24:26.27ID:hAgHOdTx
幸せロング号がんばえー😆
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:24:35.42ID:RfXeJBE3
下がるのは3時から
2020/05/18(月) 00:24:38.48ID:7xXK+Gbb
ショートするなら早いよ
2020/05/18(月) 00:24:43.29ID:K8kSAPHo
ロンガーがんばれ!!祈れ!!
がんばらないと死ぬぞ!!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:24:54.56ID:M7STNS9W
あー楽しいw
2020/05/18(月) 00:25:13.76ID:bjL5LtIF
>>963
特別定額給付金の申請にさっきSafariから手続きした。 (´・ω・`)
マイナポータルAPのExtensionを入れたぞよ。うさぎたん。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:25:21.50ID:ujCSlMSO
ロング時間切れ感
2020/05/18(月) 00:25:33.00ID:Ts1S2oc0
で?どうすればいいの?
2020/05/18(月) 00:25:42.16ID:K8kSAPHo
ロンガーもショーターも心臓バクバクさせながらチャート張り付いてると思うと草

こいつらギャンブル狂のキチガイだろ
2020/05/18(月) 00:25:52.85ID:oiEUX9hV
スレ立ててる間にさらに落ちてるしやめろつってんだよ!!

次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589729108/l50
2020/05/18(月) 00:26:20.60ID:XMOyU/IT
逆神手のひらクルックル草
2020/05/18(月) 00:26:25.88ID:9AiMxK4L
>>969
同じく
2020/05/18(月) 00:26:29.15ID:gTYrN7hY
こりゃ下がるわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:26:37.22ID:4HfcXb2g
ロンガーの口座にメスが入る
暴落必至
2020/05/18(月) 00:26:54.28ID:/3QPYuTE
ビットコインの半減期は2140年まで4年毎につづいていく

第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。

4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・
これが2140年まで4年毎に続いていくのです。

本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?

BTCは正確にはポンジースキームとは違いますが「高配当」になるようなことを謳い文句としてお金
を集めるところは似ていますよね。BTCは結果として半減期で価格が上がることをうたい文句として
お金を集めているようなものです。
そして、価格が上がり続けないと仕組みそのものが成り立たなくなり破綻する仕組みも似ています。

本来はお金の存続にマイニングが深く関係するものは相応しくありません。一時的にしかその仕組みが
成り立たないのかもしれないからです。100年続くシステムに見えませんよね。長い間取り組んでも
仕組み自体の結果として子供や孫に引き継げない可能性があるからです。

金や石のお金、紙幣、貨幣などは作った後はマイニングなどエネルギーを投下し続けるものでは
ありませんし、物体として何もしなくても存続し続けます。BTCはマイニングがなければ送金ができません。


半減期やマイニングの仕組みがいつまで続くかわかりませんが、続かないないと思うなら早めに
従来のユースケースに注目しているXRPに乗り換えましょう。

投機を完全に否定することはしませんが、投機思考から投資思考へそれが本来の健全な仮想通貨です。
2020/05/18(月) 00:27:18.34ID:XMOyU/IT
そして微益撤退とか言うんだろうなw
2020/05/18(月) 00:28:05.10ID:oiEUX9hV
そりゃインフルは雑魚を煽ってなんぼだから
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:28:25.22ID:AevYBwdk
2時10000ドルだな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:28:51.75ID:ujCSlMSO
>>981
何を今更wわざわざパチンコ屋に入って行って客に向かって「こいつらギャンブル狂のキチガイだろ!」とか言うてる人なん?w
992承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:29:11.09ID:JscdQEaQ
>>990
もう寝たいから早くお願いしますw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:29:22.05ID:IROH3xPk
Can I ask you a question?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:29:49.19ID:8zVQXssS
ダメ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:30:07.65ID:pPcHGciU
一時には10000タッチじゃない?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:30:14.05ID:lqHalYK8
>>987
ばかXRPの方が大問題だよ会社か管理してるからな
あっちは送金用
2020/05/18(月) 00:30:15.11ID:K8kSAPHo
>>991
イライラすんなよ
2020/05/18(月) 00:30:22.22ID:U5O2cpk6
ここまで来るとチキンレースだな
先に利確したやつの勝ち
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/18(月) 00:30:28.27ID:VDm3IAew
質問いいですか?
2020/05/18(月) 00:30:36.14ID:InVb5LRY
ええよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 57分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況