Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589650496/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2871【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/17(日) 16:33:02.66ID:hU3VV6/7
159承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:04:59.91ID:nuM8gFs/ さっきのbfの120枚くらいの成行買いでこんなにチャート変わるのか
すごいなレバ4倍としても3000万円くらいで流れ変えられてしまうってことになるぞw
すごいなレバ4倍としても3000万円くらいで流れ変えられてしまうってことになるぞw
160承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:05:16.47ID:b/7+NrOv >>128
資金流出がバレてて草
資金流出がバレてて草
161承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:05:48.81ID:naLS9wtG >>158
そういうのどこで見つけれるの?
そういうのどこで見つけれるの?
162承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:06:30.53ID:hU3VV6/7 いぐいぐ
163承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:08:00.91ID:Nqo+UwW0 ドミノは日曜に3枚2400円で食えるから愛用してる
164承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:08:17.01ID:99aPi4JT モナコインきてんね
165承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:10:07.19ID:r63MaOQt ネムコインいつくんの?
166承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:10:15.05ID:EsThWJ63 ピザ一人で食べんの?
ピザデカイの食べる人って体型もピザなのかと想像してしまう
ピザデカイの食べる人って体型もピザなのかと想像してしまう
167承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:10:29.11ID:+h30wyb9 もう6500の時代に戻ることなんてないのかな
なんか価格安定してんね
なんか価格安定してんね
168承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:10:47.80ID:q3tWAvdE >>159
板がスカスカだからね〜
板がスカスカだからね〜
169承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:11:21.09ID:Nqo+UwW0 1人でMサイズ3枚がちょうどいい
170承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:11:58.02ID:IEIcBQ7e ロングも大した値幅見込めないけど
当分は下がらんからロングしとくか・・・
当分は下がらんからロングしとくか・・・
172承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:12:30.25ID:Jb3l/L53 >>169
カロリーやばそう
カロリーやばそう
174承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:14:12.01ID:msgwdChP カチアゲるかもね
175承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:14:19.38ID:0MVMbmih トランプが中国と断交してくれれば焦った中国人が人民元をBTC経由でドルに交換する形で
暴騰するから楽観的にみてるわ
暴騰するから楽観的にみてるわ
176承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:14:34.77ID:EsThWJ63 俺の場合はピザなら3人家族でL1枚を2切れ+軟骨からあげとかチキン1本程度だけど少食の方なのか
177承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:17:17.84ID:Nqo+UwW0 カロリーはやばいと思う
昼に3枚食ったら夜は腹減らねえ
昼に3枚食ったら夜は腹減らねえ
179承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:19:06.12ID:Nqo+UwW0 175cm70kg
180承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:19:33.25ID:yCwAox78181承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:23:17.43ID:5nA1QyxE お 15分足Wボトム出来たね 底固めして まずは103万超えて欲しい
183承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:26:23.16ID:8UrAOf/i これ、上かあ、ショート入れる寸前だった
184承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:27:22.87ID:8UrAOf/i いや、高値更新できなかったら下落ちるな
185承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:31:01.17ID:c/C7o2Rq 10億買いの見せ板マン待ち^^
186承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:31:04.93ID:qIVdRjrj 爆上げきますよ
187承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:33:31.24ID:SNY+JMVW 爆下げくるよ
188靴磨き
2020/05/17(日) 19:33:55.35ID:G+7Vzc4j189承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:34:32.07ID:GKXzsZ2A bfでチャート更新時にフリーズして、動き出したら必ずポジとは逆に少し飛んでるのはなぜ??
分かる人いる??
分かる人いる??
191承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:36:33.74ID:8UrAOf/i >>185
買い入ったん?
買い入ったん?
192承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:38:58.63ID:iZpCZN5k Btcなんか使う場ないし規制あるドルにするわけない
あるなら一帯一路方面のユーロ建
あるなら一帯一路方面のユーロ建
193承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:40:37.76ID:A0svHS/+ 糸冬 〜 了 〜
194承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:40:45.15ID:Fa+8LVbR195承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:41:32.11ID:ft+Qe2uX >>192
それ言い出したらデジタル人民元だろ
それ言い出したらデジタル人民元だろ
196承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:42:55.89ID:c/C7o2Rq 被害妄想すごいな 騙そうとなんかしてないのにな・・・
197承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:44:34.93ID:NtHF07jG おれ今年めっちゃ儲けてるのにケチだわ
ほぼ金使ってない
ほぼ金使ってない
198承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:45:37.18ID:T2XsDr6O オプション期日いつです?
199承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:47:05.67ID:GLw6yVhq200承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:47:33.50ID:vauPJc2r 建値付近上下すんなや
201承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:52:10.53ID:vqdspV7J 養分ばっかやなw
202承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:52:30.59ID:M+xLjPwh ヨコヨコおじさんたち大変だな
たった数万のために
たった数万のために
203承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:53:18.97ID:M+xLjPwh あ、僕ですか?
936000で1.05BTC買って1022000で全部売れました
936000で1.05BTC買って1022000で全部売れました
204承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:53:44.82ID:GKXzsZ2A bf103万ぴったりで必ず下がるのはなぜ?
205承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:55:53.04ID:U6zhLEtc 結局日本時間は一切の下落許さず一方的な買いで今日の高値張り付きか
アメリカ勢は後押ししてくるかな
アメリカ勢は後押ししてくるかな
206承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:55:53.40ID:8UrAOf/i >>204
みんな指値でショート入れてるから下がるのよ
みんな指値でショート入れてるから下がるのよ
207承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 19:57:59.26ID:GKXzsZ2A >>206なるほど。さんくす
208承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:00:06.57ID:IJIyRWT6 >>203
結局たかが9万やん笑
結局たかが9万やん笑
209承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:00:16.39ID:9IdFX0xe ドル円みたいなうごきしてんじゃねーよ
はよ9200まで掘れ
はよ9200まで掘れ
210承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:00:47.49ID:B2lUa6pH 猫耳チャート
2118750Sの爆損
2020/05/17(日) 20:01:34.51ID:Y4g/Tqb7 日足見ると別に上げトレという感じもしないね
ガチホ余裕
ガチホ余裕
212承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:02:11.09ID:yuiqgkX/ これもう無理だな
頭を完全に押さえつけられてる
頭を完全に押さえつけられてる
214承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:03:54.69ID:orBKJbUS 下げ兆候を明確に出してくれなきゃポジれないよ〜
215承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:06:39.39ID:x+0uI4st ボラ返して!
216承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:07:42.43ID:GKXzsZ2A 今日bfくそ重くない?うちだけ?
217承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:08:51.82ID:8UrAOf/i >>216
取引多いと遅い
取引多いと遅い
218承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:09:26.81ID:GKXzsZ2A >>217日曜やから多いのかな?
219承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:09:32.83ID:5Qjb2IYp 日足ゴールデンクロスきてるから買われてるだけだな
220承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:11:59.94ID:8UrAOf/i >>218
だぬや
だぬや
222承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:14:16.38ID:GKXzsZ2A >>220さんくす。
223承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:14:38.23ID:OKX10no5 一旦101万まで落ちそうだな
224承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:16:48.23ID:EsThWJ63 ずーっと4000幅くらいでピクピクしてるとか眠すぎ
ボラないビットコは全然おもんないね
ボラないビットコは全然おもんないね
225承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:17:45.35ID:XlYMKLT0 早く落ちなさい
226承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:18:06.52ID:U6zhLEtc 設備投資する金もないし人が減る事で何とかシステム維持出来ると言う
皮肉的な国内取引所。mexから一部帰ってきただけで遅延が酷くなった
結局海外取引所との戦いにも負け少ない日本人を奪い合う。それも二倍規制で終わる
皮肉的な国内取引所。mexから一部帰ってきただけで遅延が酷くなった
結局海外取引所との戦いにも負け少ない日本人を奪い合う。それも二倍規制で終わる
227さとしとみいえ
2020/05/17(日) 20:20:40.95ID:rSH9U8ex ヨコヨコの曲、作ろうか?
228承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:21:06.63ID:NtHF07jG このヨッコラセ感は上がらない
229承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:21:23.92ID:XlYMKLT0 >>227
たのむ
たのむ
230承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:25:22.74ID:yj605Smw BTCの半減期は2140年まで4年毎につづいていく
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
そのあとはマイナーは手数料収入だけになります。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
第1回の半減期を迎える前までは、マイニング報酬は50BTCでした。
第1回を経て半分の25BTCに、第2回を経てさらに半分の12.5BTCになり、今回、その半分の6.25BTCになりました。
4年後は3.125BTC、8年後は1.5625BTC,12年後は0.78125BTC,16年後は0.390625BTC・・・・・これが2140年まで4年毎に続いていくのです。
そのあとはマイナーは手数料収入だけになります。
本当に破綻しないで続けられるのでしょうか?
231承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:25:56.82ID:pFJoS3rk >>39
俺も久しぶりに来た。ここは短期の上げ下げで盛り上がってる人が殆どで、長期的に収益上げる戦略とかbotとか議論できないから、別のフォーラムで楽しくやってるよ。
俺も久しぶりに来た。ここは短期の上げ下げで盛り上がってる人が殆どで、長期的に収益上げる戦略とかbotとか議論できないから、別のフォーラムで楽しくやってるよ。
232承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:27:06.43ID:MsjuRrYW モナコインきてんね
233承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:28:23.41ID:yj605Smw XRPは流動性供給のインフラ整備としてコリドーが5個立ち上がり、サービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかり
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
の初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで徐々に使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
234承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:28:26.49ID:s28cVwP+ 上か下か分からん、餌を求めて彷徨う龍のようになってるな(適当)
235承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:29:45.19ID:5nA1QyxE レンジに入ったかね?
236承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:29:49.75ID:iVOUJ10M モナコインきてんな
237承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:30:37.76ID:yj605Smw 私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったのは確かなのです。BTCは実験的なプロジェクト
だったのかもしれないのです。そういうものにたくさんの資金を入れないほうがいいです。
XRPはBTCの欠点を解決するために開始されたものでもあるのです。
この先、BTCはスケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
XRPに乗り換えたほうがいいですよ
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
BTCはサトシも将来どうなるかわからない自信のなかったものだったのは確かなのです。BTCは実験的なプロジェクト
だったのかもしれないのです。そういうものにたくさんの資金を入れないほうがいいです。
XRPはBTCの欠点を解決するために開始されたものでもあるのです。
この先、BTCはスケーリング問題が解決できなく、価格も2倍にならない確率のほうがブロックチェーン業界にいた私の感覚
では高いと思います。
XRPに乗り換えたほうがいいですよ
238承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:31:31.75ID:GKXzsZ2A >>237長文うざいから黙ってて
241承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:32:11.63ID:vqdspV7J242承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:33:04.95ID:vqdspV7J243承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:33:26.20ID:r63MaOQt 糞コテしょしんしゃはスクショ出せと虐められ過ぎて消えたと認識しています
244承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:33:27.41ID:s28cVwP+245承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:34:03.62ID:8UrAOf/i 上がるんかーい
246承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:35:36.42ID:s28cVwP+ ビットコ先輩、もう面倒なんで一気にやっちゃってくださいよ(とりあえず120万)
247承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:39:46.57ID:5nA1QyxE 確かに直近の結果はわからんけど時間足みて 俺はショートは入れられない
ショート入れる人は上が固いから跳ね返されて落ちてくる という考えなんだろうか?
ショート入れる人は上が固いから跳ね返されて落ちてくる という考えなんだろうか?
248承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:45:52.26ID:r63MaOQt これTRFだろ
249とっとこハ無職(初心者)
2020/05/17(日) 20:47:54.84ID:BR0hfiiK ちゅ〜
250承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:48:37.75ID:LLpSkaNB251承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:49:12.04ID:5nA1QyxE リップルがちょい元気になってきたんだが、
252承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:49:22.16ID:LLpSkaNB253承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:51:09.39ID:A0svHS/+254承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:51:10.26ID:/bKlX6ks なんだよこれ
馬鹿にしてんのか
馬鹿にしてんのか
255とっとこハ無職(初心者)
2020/05/17(日) 20:53:08.24ID:BR0hfiiK >>252
なんか乃木坂に若かりし頃の宮崎あおいみたいな芋っぽいした顔の子いないの?
なんか乃木坂に若かりし頃の宮崎あおいみたいな芋っぽいした顔の子いないの?
256承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:54:18.55ID:92VkfmE0 ショート切るわ怖い
257承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:54:52.29ID:U6zhLEtc 一個前の4時間足無理矢理上げて十字線にし陰線阻止。ここも阻止狙うか
258承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 20:55:08.22ID:EsThWJ63 12時間くらいずっとヨコヨコしかしてねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]