こういう上げ方はダメなんやて底固め目ジリアゲで時間かけてから倍んやないと
上からガッツリたたかれる
夕方には9000以下だろこれ
せっかくの上昇波だったとおもったのに
えっ?おれ?ロング離隔してショートしてるyo