Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/17(日) 02:34:56.13ID:FxQxPBGP
2020/05/17(日) 03:05:28.49ID:crgpkAHD
乙&100万割れ
2020/05/17(日) 03:05:54.98ID:hMkvw2MW
(´・ω・`)リバらんな、、
2020/05/17(日) 03:07:56.18ID:/rCwgUlv
早くきてくれ!テザー!
あ日曜日はお休みでしたっけ?
あ日曜日はお休みでしたっけ?
2020/05/17(日) 03:08:00.35ID:rrdpkb0N
上に飛ぶ気しかしない
6承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:09:24.87ID:q3tWAvdE 1分足〜1時間足全て下降トレンド
7承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:09:29.54ID:ICVzBOfi 100万防衛隊きてくれーーーー!!!
2020/05/17(日) 03:09:57.49ID:yuiqgkX/
この耐え方が無慈悲だよな
だって無限の売り圧だもん
だって無限の売り圧だもん
2020/05/17(日) 03:10:11.76ID:ST8VMknI
102万ロングワイ、無事死亡
10承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:10:29.55ID:A0svHS/+ 肛門に正露丸詰めた
2020/05/17(日) 03:10:57.92ID:rrdpkb0N
ショート利確しとけよ
2020/05/17(日) 03:11:04.91ID:yuiqgkX/
リバればリバりほど燃料になってるな
15承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:11:34.80ID:ICVzBOfi ワープスピード!
ワープスピード!
ワープスピード!
16承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:11:40.95ID:q3tWAvdE >>9
トレンド転換しているから損切りした方がいい。死ぬよ
トレンド転換しているから損切りした方がいい。死ぬよ
2020/05/17(日) 03:12:02.14ID:lcZAp26z
月内に90万まで落ちてくれんと娘の給食費払えんのや
2020/05/17(日) 03:12:02.20ID:LY/GtrYI
あえて少し上げることで下降トレラインを維持しちゃってますねぁ
2020/05/17(日) 03:12:38.70ID:orBKJbUS
102Lなんてする場面過去にあったか?
2020/05/17(日) 03:14:10.50ID:ZoJA3f4n
まだ耐えられるかもしらね
トリプルボトムっつかディセトラ否定からの上げからズドンかも
タイミングが合えばS入れたいけどムリならスルー
トリプルボトムっつかディセトラ否定からの上げからズドンかも
タイミングが合えばS入れたいけどムリならスルー
2020/05/17(日) 03:14:47.15ID:UvbxTnJ/
この頃はまだ誰も知らなかった...
ビットコを信奉するミレニアム世代を焼き払うミレニアム殺しチャートが描かれることを...😎
ビットコを信奉するミレニアム世代を焼き払うミレニアム殺しチャートが描かれることを...😎
2020/05/17(日) 03:15:25.17ID:/rCwgUlv
100万から跳ね返して120くらいまで何回かリバってたからしょうがないね
2020/05/17(日) 03:15:45.79ID:orBKJbUS
焼き払うで連想したが大判焼き食いたい
24承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:16:39.05ID:vRYvegZe btcから資金抜けてってるの知らんの?
25承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:17:01.19ID:VcV0mnIn 一週間周期で6万以上の叩き落とししてるから今回も起こるかも
2020/05/17(日) 03:17:23.78ID:yuiqgkX/
こんだけ売り圧があんのに買うとかアホだろ
2020/05/17(日) 03:17:46.04ID:/rCwgUlv
100で耐えてもなんか買う気のおこらないこの
2020/05/17(日) 03:18:26.80ID:UvbxTnJ/
マジでこれから長期的に天井抑えられていくと最悪200ドルコースありそう
ビットコを信じた若者みんな死ぬで😇
ビットコを信じた若者みんな死ぬで😇
2020/05/17(日) 03:19:38.85ID:wemAp1U1
>>29 俺は来週早々にまた高値チャレンジ始めない時はもうビットコインが終わる合図だと思ってますわー(適当
31承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:19:42.35ID:ICVzBOfi 長いな
逃げっかな
逃げっかな
2020/05/17(日) 03:19:51.21ID:ST8VMknI
やっぱ半減期に思ったより上昇しなかったガッカリ感で下げてるのかしら
2020/05/17(日) 03:20:38.89ID:ZoJA3f4n
ゲームやめ! ショートパネル上げ!
……ここ何日もこれやってるよ orz お試しで何度かSぶっぱしても跳ね返されてるしなあ
今回も自信なしなのでなにもしにゃいなう(陰線出来高の加速は終わりました感)
……ここ何日もこれやってるよ orz お試しで何度かSぶっぱしても跳ね返されてるしなあ
今回も自信なしなのでなにもしにゃいなう(陰線出来高の加速は終わりました感)
2020/05/17(日) 03:21:42.92ID:c/C7o2Rq
価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存
価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存
価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存
35承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:21:53.54ID:VcV0mnIn 2018頭に似てるな
まだ上行くから買え買え言い出す奴が多数
あの時と違ってもう仮想通貨に手を出す奴が激減してる
まだ上行くから買え買え言い出す奴が多数
あの時と違ってもう仮想通貨に手を出す奴が激減してる
2020/05/17(日) 03:23:09.79ID:/rCwgUlv
まあ40万からここまであがったんだから充分でしょ
37承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:24:36.98ID:ICVzBOfi 4万くらいワープしてくれーーーー!!!
38承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:24:45.64ID:q3tWAvdE 4時間足の200MAが8214になっていて8200〜8600の支持帯に入ってきているので
ここで1000ドル落ちたら更に1000ドル落ちるかも
ここで1000ドル落ちたら更に1000ドル落ちるかも
2020/05/17(日) 03:26:16.61ID:yuiqgkX/
40万からの回復が早すぎたから長く持たないのは当然
テザーが無理やり上げたのとアルトドレインでがんばったが
もう無理っしょ
テザーが無理やり上げたのとアルトドレインでがんばったが
もう無理っしょ
2020/05/17(日) 03:26:38.58ID:UvbxTnJ/
この3度目の半減期の幻想が崩れたらもうおしめえだ
6000、4000ドル割ったらマジで終わりの始まり
6000、4000ドル割ったらマジで終わりの始まり
2020/05/17(日) 03:26:46.80ID:4gi4rrgk
半減期以降3000ドル台に落ちてもおかしくないという意見もあったで
お前ら覚悟しとけよ
お前ら覚悟しとけよ
2020/05/17(日) 03:27:43.59ID:yuiqgkX/
半減期直後にあえて下げず安心させてからのこの下げ
43承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:28:11.80ID:A0svHS/+ あっああっ
ダメっ でちゃうッ
ダメっ でちゃうッ
2020/05/17(日) 03:28:35.03ID:ZoJA3f4n
ショートパネルそっ閉じ
どうも不安な時にポジ取ってもろくでもない
どうも不安な時にポジ取ってもろくでもない
2020/05/17(日) 03:30:28.44ID:crgpkAHD
あっあっあっ
46承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:31:33.98ID:q3tWAvdE 9300割りましたねー次は9200
2020/05/17(日) 03:32:20.34ID:UvbxTnJ/
半減期の淡い幻想自体は2回目の半減期後数ヶ月で崩れてるんだわ
そのあとの2017で勃起したからよかったが今回はちんたらしてるとやばいわ
年末まで19000ドルいかんと徐々に失望されていく
そのあとの2017で勃起したからよかったが今回はちんたらしてるとやばいわ
年末まで19000ドルいかんと徐々に失望されていく
2020/05/17(日) 03:33:28.56ID:c/C7o2Rq
じわ下げは垂直上げのパターンだな
2020/05/17(日) 03:34:05.40ID:NbK3x+O1
(´・ω・`)壁はいまだ健在、、
2020/05/17(日) 03:34:34.26ID:crgpkAHD
バイバイ
51承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:35:24.55ID:q3tWAvdE >>48
移動平均線が下がってて買う要素ないからあり得ない
移動平均線が下がってて買う要素ないからあり得ない
2020/05/17(日) 03:35:28.19ID:orBKJbUS
節目とはいえ15分のRSI気になるから決済しちゃった
53承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:35:38.66ID:ICVzBOfi よしよしよし吉幾三
2020/05/17(日) 03:36:01.16ID:ST8VMknI
100マン超えてるのが普通じゃなかっただけだもんな、もっと冷静になればよかった。
2020/05/17(日) 03:36:18.85ID:yuiqgkX/
リバったらショートでいい
2020/05/17(日) 03:37:23.95ID:p61XXuwb
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める
量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ
2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。
それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。
国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません
各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/05/17(日) 03:39:06.67ID:ZoJA3f4n
5分足クソ暴落しか狙わない(というか狙えない)縛りなう
BTCとXRPの現物・レバ取引が出来てポジ管理料料が0.05%/day以下のところで
まぁまぁ両方とも板が活況なところとかないんかねえ
BTCとXRPの現物・レバ取引が出来てポジ管理料料が0.05%/day以下のところで
まぁまぁ両方とも板が活況なところとかないんかねえ
2020/05/17(日) 03:39:54.66ID:ZoJA3f4n
なんだポジ管理料って
手数料って書いてちょっと書き直して「料」が残っちゃってますプギャーとか
まるわかりじゃないか orz
手数料って書いてちょっと書き直して「料」が残っちゃってますプギャーとか
まるわかりじゃないか orz
59承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:40:54.65ID:neEoGKQD 半減期の幻想崩れた割には底堅いよな
前回も同じこと考えて売りで稼ごうとしたファンドがあったけど
あまりの底堅さに2017にドテロンした
前回も同じこと考えて売りで稼ごうとしたファンドがあったけど
あまりの底堅さに2017にドテロンした
63承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:43:59.84ID:ICVzBOfi 割れてんのに粘んなや追加なんかせんぞ
2020/05/17(日) 03:45:32.41ID:rrdpkb0N
時間がおかしい
こんな時に落とさない
こんな時に落とさない
65承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:46:31.75ID:VcV0mnIn >>64
ボーナスステージ終了じゃね
ボーナスステージ終了じゃね
2020/05/17(日) 03:46:34.24ID:NbK3x+O1
(´・ω・`)まだmexさん支えてるね、、
2020/05/17(日) 03:47:55.39ID:rrdpkb0N
フライヤーメンテ前後って最近動かないはず
5時かな動くの
5時かな動くの
68承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:48:39.64ID:Fzjk8AKB この辺でしばらくレンジの可能性は?
2020/05/17(日) 03:49:01.97ID:PuPGLHI7
明日おはぎゃあ状態になりそうやん
2020/05/17(日) 03:49:35.16ID:i1slIz6k
BFメンテって何分間だっけ?
2020/05/17(日) 03:51:04.73ID:Tb2NjXSN
この間の残像はみんな脳裏にあるんだよ
2020/05/17(日) 03:51:55.18ID:Tb2NjXSN
6時に9100とかいそうだよな
75承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:52:08.36ID:NdfvmO3t プッギャプッギャアノプギャプギャtwゥ
76承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:53:44.96ID:ICVzBOfi 底打ったな
2020/05/17(日) 03:54:17.29ID:ZoJA3f4n
2020/05/17(日) 03:57:42.55ID:ZoJA3f4n
はいきょうも外れでしたー寝る
79承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 03:58:59.82ID:q3tWAvdE >>74
9200割ったら崩れてもっと落ちると思う
9200割ったら崩れてもっと落ちると思う
2020/05/17(日) 04:01:41.08ID:FWny4aPQ
メンテ前にうまいこと逃げれた
2020/05/17(日) 04:03:15.47ID:NbK3x+O1
(´・ω・`)あとは日足さん次第かなー
2020/05/17(日) 04:03:53.26ID:EON+KzTE
いつの間にか時間足雲割ってるし
当分下か
当分下か
83承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:04:07.64ID:ICVzBOfi はいトレ転
2020/05/17(日) 04:04:34.64ID:rrdpkb0N
割ったら
8900もしくは8550
8900もしくは8550
85承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:04:36.77ID:qNMENpmP 知り合いにリップル買い続けてるアホいるんだがどうすればいい?
86承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:05:30.47ID:A0svHS/+ 97万までワープして再開
87承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:06:16.98ID:q3tWAvdE 8900にサポートあったっけ?
88靴磨き
2020/05/17(日) 04:09:42.18ID:G+7Vzc4j89承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:12:33.55ID:Vr/fLk1l (´・д・)」 お母さぁん かち上げまだですか?
2020/05/17(日) 04:13:47.95ID:i1slIz6k
結局ポジっちゃったせいで寝ずにゴルフやファー
2020/05/17(日) 04:14:10.65ID:z0Yp8V5i
ここ割ったら$8700期待できる
2020/05/17(日) 04:14:28.65ID:ZoJA3f4n
93承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:15:15.30ID:q3tWAvdE 板がスッカスカですね
2020/05/17(日) 04:16:07.87ID:ST8VMknI
はい、ワシがロング損切りしたから上がるよ
2020/05/17(日) 04:17:11.35ID:eYXXFtuG
無茶な買い支えなきゃもうちょっと長持ちしてたのにね
97承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:17:33.99ID:ICVzBOfi 今日満員だぜゴルフ
コロナもらってくんなよ
コロナもらってくんなよ
98承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:18:21.32ID:s4c6c3f5 9300ドルがCME窓ラインだからデフォルト値
特段安くもない
特段安くもない
2020/05/17(日) 04:18:40.83ID:z0Yp8V5i
8700の前に9100があったか 8700割ったら完全に3月からの上げトレ終了だから大きく期待したい
100承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:19:06.27ID:hsuz3J3e テザー兄さんは今日はお休みですね。
休んでんじゃねーよボケ
休んでんじゃねーよボケ
102承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:19:52.87ID:9C1EmUVc また無理上げか。ワンパターンなってきたな
103承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:20:00.85ID:rrdpkb0N104承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:20:27.63ID:ICVzBOfi はい、90万台ロングゲトー
105承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:20:30.56ID:Y/CJq5J5 弱々しい上げだな
ついつい損切りしてしまったので上げるかもしれん
ついつい損切りしてしまったので上げるかもしれん
106承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:22:30.83ID:Vr/fLk1l お爺ちゃぁん ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ 早く上げて
107承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:24:27.67ID:9C1EmUVc ほらはよ上げろよ、上で叩いてやっからよー
108承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:25:03.95ID:i1slIz6k 100万円代最後の売り場?
109承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:26:04.91ID:ICVzBOfi ヤバそうだから半分逃げたぜ
110承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:27:06.39ID:9C1EmUVc つーか窓らへんウロウロレンジで月曜にかけて最終話窓向かってくパターンじゃね
111承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:27:30.86ID:ICVzBOfi リバとりも塩時か
112承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:29:01.53ID:9Prw0jNk この辺りがレンジの底でとりあえず↑行きそうだけども
113承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:30:30.07ID:Vr/fLk1l 🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤キタ━━━━!!
114承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:31:26.47ID:Vr/fLk1l 🥚🐤🐔🍗 キタ━━━━!!
115承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:31:40.48ID:c/C7o2Rq 奇跡の100万割れだったな
116承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:31:56.00ID:gxdiWl83 なんで上がっとるんや
117承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:34:54.98ID:hsuz3J3e 俺はダブルトップ否定に向かうと思うんだけどな。マジで。
119承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:38:02.00ID:ICVzBOfi もう一回掘ってくれ
仕切り直しだ
仕切り直しだ
120承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:38:11.89ID:Vr/fLk1l ひゃひゃひゃひゃ
121承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:40:13.41ID:z0Yp8V5i こういう半端なリバがRSIを回復させて更なる大暴落へのエネルギーになる
122承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:41:17.91ID:zTgpJ3a5 RSIとか気にするほど動いてないけどね
123承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:42:09.09ID:z0Yp8V5i ドヤ顔で格好つけてるんだからすぐ突っ込むなよ
124承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:42:33.41ID:hsuz3J3e みんな大暴落期待し過ぎだろ。しないと思うよ。
125承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:46:39.14ID:ICVzBOfi クシャミが止まらんな花粉終わったはずなのに、なんだか寒気もする
126承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:46:56.64ID:eYXXFtuG 押し目って言えば押し目である
127承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:47:42.42ID:ICVzBOfi ロング利確して今日は寝いよう
128承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:49:14.22ID:z0Yp8V5i 9100割れなかったら20日までに1万ドル目指してカプハンになりそうでウザい
簡単に1万超えるとも思えないし、ここらで下に抜けてくれるのが美しいんだが
簡単に1万超えるとも思えないし、ここらで下に抜けてくれるのが美しいんだが
129承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:54:52.97ID:9C1EmUVc 時間足の雲捻れ狙いか。ほんまクソほど耐えるな。
買えよ!買えよ!という言葉が聞こえてきそうで、ゴミ買うのは遠慮しておきますという感じ😐
買えよ!買えよ!という言葉が聞こえてきそうで、ゴミ買うのは遠慮しておきますという感じ😐
130承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:58:02.01ID:9Prw0jNk 思ったように下がってくれなくてイラついた人達が怨嗟の声を漏らし始めた
131承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 04:58:42.05ID:i1slIz6k メリケンからこしあんにバトンタッチ
133承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:02:21.78ID:rSH9U8ex 石田純一は飲み屋
次の日茨城のラウンドでばらまいて自覚症状あるのに沖縄へ
あいつマジ最低奴
次の日茨城のラウンドでばらまいて自覚症状あるのに沖縄へ
あいつマジ最低奴
134承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:15:47.25ID:8UrAOf/i これ100万割るなあ
135承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:18:33.54ID:6GPhB3St >>134
割るわけないだろ!
割るわけないだろ!
136承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:18:50.89ID:eYXXFtuG もう割ってる
137承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:19:04.31ID:rSH9U8ex 静かになったねお通夜かな
138承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:20:13.40ID:rSH9U8ex ロング逃げといて良かった
時間とスプレッドはくれてやれ
時間とスプレッドはくれてやれ
139承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:30:07.42ID:yVudhXQX アルトに流れてる感があるな
140承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:31:12.17ID:yuiqgkX/ 上がるにせよ下がらないと上がらないのでどっちみち下がる
141承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:33:07.53ID:9Prw0jNk 既に上がり始めてて吹き上がるのを抑えるので精いっぱいって感じだけど
142承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:33:41.55ID:9Prw0jNk ほらね
143承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:36:28.79ID:yuiqgkX/ 何がほらねなのかわからん
このまま一気に1万ドル超えてからいえよw
このまま一気に1万ドル超えてからいえよw
144承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:36:50.32ID:W9knYe+n 上放れするよコレ
145承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:37:37.25ID:WPQcGSH+ ほらねワロタ
147承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:41:06.51ID:6GPhB3St ぼぼぼぼボキの考えでは上げるって思わせといてじわじわまた下をつつきに行くと思うんだな
148承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:41:07.77ID:clzd7gDV ほらワロタ
149承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:43:07.53ID:9Prw0jNk 思った通りにいかないのがホンマ悔しいんだなお前ら
150承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:43:22.13ID:KG0mp8UZ >>147
キモすぎて草
キモすぎて草
151承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:43:22.99ID:W9knYe+n もう100万割ることはない。
ドテロンした。
おやすみなさい
ドテロンした。
おやすみなさい
152承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:43:32.83ID:clzd7gDV 何で俺がショートすると上がるの?
153承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:44:25.47ID:p9qEDgRY ほらね
154承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:46:43.36ID:JaNXVlXO ふつうにやればロングだからここはショート
155承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:47:45.63ID:yYg65M+T 割らんな多分、割れるなら昨日でとっくに割れとる。レンジで数日ヨコヨコしてからの上。出来高腐った頃に上げだろ
156承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:48:44.47ID:JaNXVlXO 五ドル上にストップして。ショートストッパーーショート松井稼
157承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:50:37.08ID:EafmsJv7 4時間足を見る限りまた下試す感じだけど
158承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:53:02.06ID:clzd7gDV 天井やろ、諦めて落ちろ
159承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:53:51.40ID:JaNXVlXO 夜中に三回も100万攻めたのか。これはこれはさがらんな。
160承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:55:22.42ID:M+xLjPwh お前らなんで上がるのか下がるのか良くわからない物に、よく大金突っ込めるな
162承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 05:58:51.64ID:w1uF97qt さあ、メリケンタイム夕方5時
リーマンが仕事終わり、取引始めるぞ。
メリケン上げ!
リーマンが仕事終わり、取引始めるぞ。
メリケン上げ!
164承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:00:24.08ID:clzd7gDV ギャグ三尊成立したのでここから下げ
165承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:02:17.83ID:4myEqzXi 昨日はレンジの下限近くまで下げたね
今日はイーサが牽引してるしロング目線でよさそう
今日はイーサが牽引してるしロング目線でよさそう
166承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:02:44.61ID:w1uF97qt >>163
ほらね (←使い方あってますか?w)
ほらね (←使い方あってますか?w)
167承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:03:38.80ID:W9knYe+n 置いてかれるよー
底打ちしたのに…
今日は上がる日だよー
教えたからねー
底打ちしたのに…
今日は上がる日だよー
教えたからねー
168承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:05:23.83ID:JaNXVlXO >>167
ご丁寧にありがとうございます
ご丁寧にありがとうございます
169承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:06:38.88ID:yYg65M+T 100万で跳ね返すってのは相当ジャップタイムを意識されてるなw露骨な詐欺師共だw
170承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:07:37.62ID:w1uF97qt メリケンも安いうちにロング入れて、上げて
月曜に向けて、高値で売って、ショートをいれる。
月曜に向けて、高値で売って、ショートをいれる。
171承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:07:42.20ID:951I+pci 売り豚しぬよ
173承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:09:56.09ID:EafmsJv7 100万割ってからのリバが昨日より弱い気がする
174承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:11:12.40ID:clzd7gDV 上ヒゲできちゃったな
175承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:12:22.26ID:eYXXFtuG Lするにしても押し目来そうだな
176承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:12:28.26ID:JaNXVlXO おちろーーー
177承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:12:28.93ID:81k9r+gZ なんだかんだで、9400てよこよこの戦い。
前後50ドル幅で、よこよこ
前後50ドル幅で、よこよこ
178承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:14:20.91ID:clzd7gDV ストップ狩りしたのか
179承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:19:40.58ID:JaNXVlXO このままストンしましょう。90万くらいで買い戻ししたい
180承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:34:16.48ID:9IdFX0xe これ今日爆上げするで
181承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:40:50.79ID:951I+pci あぁ漠上げだな
18257氏 (ロング)
2020/05/17(日) 06:43:28.39ID:6QrmXG8z おはよう。
週末はやる気なさそうですね。上げるにせよ、下げるにせよ。
週末はやる気なさそうですね。上げるにせよ、下げるにせよ。
183承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:43:38.34ID:smchib9Z え?唐揚げ?
唐揚げならレモンかけてほしいな
唐揚げならレモンかけてほしいな
184承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:44:41.21ID:M52DFcle >>179
ストンしたらこの相場は終わりだし、ここから上がったら上だよ
ストンしたらこの相場は終わりだし、ここから上がったら上だよ
185承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:50:27.05ID:hayNcO84 割と多めにロング
186承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:53:45.67ID:eYXXFtuG Etherにくゾラ移動してきた
187承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:54:25.48ID:eYXXFtuG Ether来そう
188承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 06:59:55.76ID:NdfvmO3t ( `ㅂ´ )
189承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:01:01.31ID:clzd7gDV 今日は何してもだめだな
とりあえずロングしてみた
とりあえずロングしてみた
190承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:12:16.14ID:+uBy/GWQ 圧倒的ヨコヨコ…ッッッ!!
191承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:14:58.17ID:6Zjn565v 88万までは落としてきそう
192承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:16:52.03ID:Oayuzl9s 代わり映えのない相場でつまらん
193承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:17:26.23ID:havkVCVQ 日本時間に100万意識させて上げていくってパターン続くな
日本人狙われてるのか?
日本人狙われてるのか?
194承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:17:33.01ID:GLw6yVhq 本当に時間の無駄に
195承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:21:00.06ID:RZ9fRh0v コロナとcoincheck&zaif事件が無かった世界線からやってきたけど
こっちのビットコイン安すぎワロスwww
向こうじゃ5000万超えてるぞwwww
こっちのビットコイン安すぎワロスwww
向こうじゃ5000万超えてるぞwwww
196承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:23:04.75ID:NdfvmO3t いえーう🤓
197承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:23:36.90ID:Q1Mu+6Ew MEXでALTのOIがめちゃくちゃ伸びてるよな
198承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:24:18.36ID:Q1Mu+6Ew 5/11から比べると1.5倍くらい積まれてる
199承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:24:49.65ID:NdfvmO3t アルトゴミ!ʕʘ‿ʘʔ
200承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:25:21.33ID:9sFc0oXd 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
201承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:29:43.26ID:9sFc0oXd ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
202承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:30:03.21ID:9sFc0oXd ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
203承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:30:20.28ID:9sFc0oXd 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
204承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:30:29.39ID:KG0mp8UZ >>195
ゴックスはパラレルワールドをもってしても避けられなかったんやな
ゴックスはパラレルワールドをもってしても避けられなかったんやな
205承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:31:24.73ID:lIlEaP57 アルトなんか運営がいる時点で全部ゴミ
BTC上がったらドレインされるだけ
BTC上がったらドレインされるだけ
206承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:35:37.17ID:9IdFX0xe 買い増しスタート
207承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:37:03.37ID:+832/n2W またテザーに騙される奴wwwww
208承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:38:48.93ID:vYruuu74 cmeビットコイン先物の終値が9395ドルだから、この価格からある程度乖離すると、また9395ドル付近に戻ってくるという認識でオケ?
209承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:39:56.92ID:Oayuzl9s 5分の移動平均線に支えられて1時間の移動平均線に叩き落されてる
210承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:41:52.49ID:bWl9DHEd 上かよ
211承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:42:42.12ID:XdRER68W また15万落とすんだろ!😭🖕
212承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:44:17.60ID:NdfvmO3t と、思うじゃん
213承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:44:21.99ID:yYg65M+T https://i.imgur.com/AHrmdAq.jpg
世界中から資金が抜けてきていて日本が2位に。米国からの資金が著しく抜けていてバブル終了のお知らせか?その影響でテザー建てが昨日から3%近くアップして74%近くに。完全にテザー相場になってしまった
世界中から資金が抜けてきていて日本が2位に。米国からの資金が著しく抜けていてバブル終了のお知らせか?その影響でテザー建てが昨日から3%近くアップして74%近くに。完全にテザー相場になってしまった
214承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:44:36.27ID:havkVCVQ これでまた深夜までひたすら上がるのか
215承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:45:02.39ID:clzd7gDV 触る価値すらないな
216承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:45:32.14ID:Yjh3PUpL 上げるための微弱下げだったと言うことでよろしい?
220承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:53:20.13ID:4myEqzXi きたーー!!
221承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:55:21.61ID:M52DFcle >>213
バイナンスみたいな海外取引所では一時利確の時テザー使わざるを得ないじゃん
つまり、お金の新規流入はしなくなってきてて、既存ユーザー同士テザーでパンプし合ってるだけになってるってことだな、まさにゼロサムゲーム
バイナンスみたいな海外取引所では一時利確の時テザー使わざるを得ないじゃん
つまり、お金の新規流入はしなくなってきてて、既存ユーザー同士テザーでパンプし合ってるだけになってるってことだな、まさにゼロサムゲーム
222承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:55:29.29ID:9IdFX0xe だからいうたやん
224承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:56:12.54ID:951I+pci 売り豚しらんよ
225承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 07:59:55.52ID:hfFdHLPA ビッチ、ライトコ、リップル 終わってんな。逆にイーサ何があった
226承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:00:18.57ID:NdfvmO3t 念仏のようにインチキテザーテザー連呼のビットこアンチ🤓
227承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:00:36.76ID:NdfvmO3t 滑稽滑稽🐔
228承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:00:51.73ID:9Prw0jNk 下げ目線一色で暴落()とか言ってた中、俺一人だけここから上がると言ったその時点から上がりっぱなしな事実
229承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:02:22.04ID:NdfvmO3t >>228
ぼくもいってた😋
ぼくもいってた😋
230承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:03:56.23ID:8OQkcqnp おはようございます。
昨日は101万前後で2往復取れました😊
昨日は101万前後で2往復取れました😊
231承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:04:06.81ID:zdTZh2mb イーサハッキングされたよな
233承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:09:40.74ID:951I+pci 🥱
234承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:10:12.35ID:havkVCVQ 最近ハッキングされた莫大な量のイーサが大量に移動してる。あちこちに
分散させてから取引所に送り換金してる。イーサとbtcが高値に張り付いてる
うちにbtcに変えたり現金化してるっぽい
分散させてから取引所に送り換金してる。イーサとbtcが高値に張り付いてる
うちにbtcに変えたり現金化してるっぽい
235承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:11:05.28ID:9Prw0jNk まあただのレンジだから頑張っても9500くらいまでで折り返しだけども
236承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:11:34.65ID:NdfvmO3t と思うじゃん
237承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:11:55.27ID:hayNcO84 余計なこと考えずにロウソク足だけ見てればいいのに
238承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:13:43.57ID:clzd7gDV 104万に指しておくか
239承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:14:30.45ID:KUzYVwUQ しょーもないとこで天井作りやがって
自粛でイライラしてんのにローソク見てると余計イライラするわ
自粛でイライラしてんのにローソク見てると余計イライラするわ
240承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:16:01.85ID:WA6duFDG S発射S発射S発射(´・ω・`)(´・ω・`)(๑•̀ㅁ•́๑)✧
241承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:17:21.07ID:NdfvmO3t >>240
こんんおぉごみくずがぁあ!
こんんおぉごみくずがぁあ!
245承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:27:44.19ID:hB1Dk1gB 今日のチャート担当はクソムーブ野郎か
bffx遅延と相まってスキャ無理ゲー
bffx遅延と相まってスキャ無理ゲー
246承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:28:30.44ID:951I+pci 上仕掛け来ますよもうじき
247承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:30:05.19ID:M52DFcle おれも下目線だったけど、ここで一時間足の雲抜けるようだと面白いことになる
248承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:30:56.97ID:lIlEaP57 先週と同じ激下げがきそう
249承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:31:21.77ID:NdfvmO3t と思うじゃん
250承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:33:35.95ID:951I+pci もうちょっとで導火線着火ですよ
251承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:34:01.06ID:clzd7gDV 上がるよー上がるよー
下がるよー下がるよーのクソ相場
下がるよー下がるよーのクソ相場
252承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:34:47.52ID:UdrZOEU7 おはようございます。
おはぎゃーにならず、いった通り、安心のよこよこw
177承認済み名無しさん2020/05/17(日) 06:12:28.93ID:81k9r+gZ
なんだかんだで、9400てよこよこの戦い。
前後50ドル幅で、よこよこ
おはぎゃーにならず、いった通り、安心のよこよこw
177承認済み名無しさん2020/05/17(日) 06:12:28.93ID:81k9r+gZ
なんだかんだで、9400てよこよこの戦い。
前後50ドル幅で、よこよこ
253承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:36:51.57ID:UdrZOEU7 >>238
昨日も、103までだったよ。
昨日も、103までだったよ。
254承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:38:24.57ID:9A3bkuTV 全部お前らの逆行くやん
255承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:40:04.47ID:4yVRxdGF そのうち1万ドルが底値になる時期が来る
夏頃かなあ
夏頃かなあ
256承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:40:42.87ID:vYruuu74 明日の日経225先物の始値はいくらですか?
257承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:41:09.88ID:2tTG5y6M 昨日から105s動けず
259承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:46:21.68ID:UdrZOEU7260承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:47:39.91ID:81k9r+gZ 九時にむけ、奈落のカウントダウンが、はじまった!
261承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:47:40.14ID:81k9r+gZ 九時にむけ、奈落のカウントダウンが、はじまった!
262承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:47:40.34ID:81k9r+gZ 九時にむけ、奈落のカウントダウンが、はじまった!
263承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:48:21.81ID:M52DFcle うわ抜け失敗か
264承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:49:11.92ID:NdfvmO3t ばかしょたろうのもいそう
265承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:49:23.96ID:lIlEaP57 9時に下げるかわからんが今日明日で8500位までの下げはあるな
266承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:50:29.15ID:NdfvmO3t ねーよカス!
267承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:52:59.92ID:jSgTBgLM ダウも地金も高い
268承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:54:35.16ID:G2PaCQWJ 百万円で抵抗してるなあ
ここ抜けられたらズドーンと落ちそう
ここ抜けられたらズドーンと落ちそう
269承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:55:55.75ID:81k9r+gZ 101S、つぎに100きったら、一旦、利確しよーと
99万にポチッとな。
99万にポチッとな。
270承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:57:42.77ID:QbWa4yvz そこ探しいくよwwww
この形じゃ上がれないねwwww
7割おちるだろwwww
この形じゃ上がれないねwwww
7割おちるだろwwww
271承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:57:59.58ID:8OQkcqnp 今日は昨日よりも狭いレンジと予想。
100万近辺でL、101万近辺でS。3往復くらい取れれば6万幅。
100万近辺でL、101万近辺でS。3往復くらい取れれば6万幅。
272承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 08:59:16.29ID:NdfvmO3t なんでも100万戻してるのにばかしょーたーどもは(´・ω・`)
273承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:00:29.47ID:/rCwgUlv もう100万抜けたところで誰も狼狽売りすらしないしズドンはない
274承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:00:49.45ID:81k9r+gZ きたきたー!
利確
利確
275承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:02:13.61ID:GLw6yVhq 逝ったかな
276承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:02:39.22ID:VReR+SjP こりゃ上げだな
277承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:03:09.96ID:UjgYx7no おんぎぃぃぃ (´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:03:24.39ID:8OQkcqnp よしここでL。
まずは1回目。
まずは1回目。
279承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:04:09.56ID:lIlEaP57 mex 1時間73%Sか・・・
280承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:04:58.60ID:EP7AS8dF XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
281承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:05:38.53ID:/BY4lhQU おはよう、ショタロウです
282承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:06:40.77ID:/BY4lhQU ここショートポイントで良いですか?
しちゃいましたよ
しちゃいましたよ
283承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:07:34.88ID:LY/GtrYI 先週の下げが記憶に残りすぎ笑
284承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:07:45.60ID:bWl9DHEd 大して下がらんね
こんなんじゃまた上へ走ってしまうやんけ
こんなんじゃまた上へ走ってしまうやんけ
285承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:08:41.55ID:8OQkcqnp 昨日一昨日と違って100万に節目感がないから割っても走らない。
やっぱり100万⇄101万で今日は稼げそう。
やっぱり100万⇄101万で今日は稼げそう。
286承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:11:13.77ID:UdrZOEU7 99L 2枚 増加
287承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:12:13.13ID:KG0mp8UZ 底打ったなおじさんまだかいな?
288承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:13:41.55ID:NdfvmO3t ひほう しょたろう 30どるさげでよろこぶ
289承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:17:20.24ID:JaNXVlXO いい感じやん
290承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:18:07.90ID:EP7AS8dF 今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。
国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。
通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。
しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。
安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。
成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
291承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:18:52.93ID:ZEJdPNR2 しばらくこのレンジかな
292承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:23:45.13ID:pLu9NGg7 100万より上は土日でもよう動くな
素敵や
素敵や
293承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:26:45.00ID:DQXBajdn ことごとく予想の逆を行ってどうなってんだって感じだが、改めてチャート俯瞰して見ると大きく上昇したあとでまだ大きく下落してないから、時期はどうであれこの後に大きな下落が来るのはほぼ確実だろ
294承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:26:48.72ID:BLihk5mC しばらくこの50ドル幅レンジやろな
で、テザー来たら一気に上にとぶ、と
で、テザー来たら一気に上にとぶ、と
29557氏 (ロング)
2020/05/17(日) 09:27:24.94ID:6QrmXG8z 底やね
296承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:27:55.02ID:ICVzBOfi 今日はBTCの公開処刑日か
297承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:28:05.05ID:bWl9DHEd 底やん
298承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:28:08.27ID:NdfvmO3t ばかしょた
299承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:28:37.71ID:mjPdYDJA 今週の窓は9395であってる?
300承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:31:14.26ID:havkVCVQ また無理矢理上げていくのか
301承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:31:21.23ID:M52DFcle これ完全にショーター狩りにきてる
なぜならすでにゼロサムゲームだから
なぜならすでにゼロサムゲームだから
302承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:32:17.78ID:ICVzBOfi あー腹立つ
寝起きでこれかよ
寝起きでこれかよ
303承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:32:43.47ID:M52DFcle ちなみにおれもショート積みまくってたけど、全く落ちないから微損で逃げた
304承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:32:51.56ID:8OQkcqnp よし1回目利確。
1.2万ごち。
ドデンS。
1.2万ごち。
ドデンS。
305承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:33:35.56ID:ICVzBOfi PC落とさなきゃよかった
でも具合わるいなぁ
でも具合わるいなぁ
306承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:33:40.31ID:NdfvmO3t おばかなしょたrぷあほなしょたろうさたでーまんでーばかしょたrぅちゃらちゃ
307承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:34:25.90ID:KrIqfH21 1時間足ダブルボトムか
308承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:34:49.68ID:+832/n2W 詐欺テザーが資金回収してる
数日前からbtc市場から資金抜けてってるよ
数日前からbtc市場から資金抜けてってるよ
309承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:34:54.78ID:ICVzBOfi 100万から上のロンガー逃げとけよ
310承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:35:14.15ID:ckzz5eMC 9500超えるな
311承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:35:30.91ID:8OQkcqnp ここからまた昨日同様ダラダラ1万下げる。大丈夫。
312承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:35:37.42ID:G2PaCQWJ 今日は日曜だしノートレで休もう
313承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:36:22.98ID:JzfHwCYv >>309
工藤静ばりな上から目線で草w
工藤静ばりな上から目線で草w
314承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:37:51.76ID:kkojXECG 今からロングしていいですか?
315承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:37:56.16ID:AhvgZouw 実需無いしゴミだろ
決済手段として電子決済が完全上位互換になってしまった
決済手段として電子決済が完全上位互換になってしまった
316承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:38:29.36ID:DQXBajdn これオレが下がるって書いたから上がったんやろな
アホくさ
アホくさ
317承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:38:30.95ID:ICVzBOfi >>313
ウゼーよ(キムタク風
ウゼーよ(キムタク風
318承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:38:37.93ID:pPXk1l4N319承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:39:16.54ID:Y38cczXW まだ決済手段とか言ってんのかw
320承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:40:34.50ID:M52DFcle いったんロング利確
ここらへんの価格帯ショートしたくなるよなあ
ダブルトップでめちゃ落ちそうだし
ここらへんの価格帯ショートしたくなるよなあ
ダブルトップでめちゃ落ちそうだし
321承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:40:45.28ID:Jccn/vBR 週足の移動平均線が上がってくるのを待ってるだけだからほっときゃぶちあがると思います
322承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:40:52.79ID:QgpjgTiz また来年10万ドルとかの煽り記事でてるね。
下がるよ
下がるよ
323承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:41:21.74ID:+832/n2W >>319
ゴミだから何の価値もないよな
ゴミだから何の価値もないよな
324承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:41:57.37ID:EP7AS8dF XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
325承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:42:00.00ID:qfMZ9Y+4 三尊否定でまだ上がりそう
ロングで昨日の負けを取り戻し中
ロングで昨日の負けを取り戻し中
326承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:42:20.53ID:EP7AS8dF 今日私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
XRPへ移動しよう
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
XRPへ移動しよう
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
327承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:42:57.03ID:ICVzBOfi 急に売り煽り増えんなや
どうせ単発だろ
どうせ単発だろ
329承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:43:14.75ID:tXp28K9X いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
330承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:43:19.97ID:tXp28K9X あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
331承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:43:32.44ID:XL201Mwt 日足と8時間足とか見てるか?
5/13の夕方の時点で下はねーのよ!!分かるか?どうせ分足とか見てワーワー言ってるんやろ!
5/13の夕方の時点で下はねーのよ!!分かるか?どうせ分足とか見てワーワー言ってるんやろ!
332承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:43:37.80ID:kkojXECG またガイジ出てきた
333承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:43:43.80ID:tXp28K9X 1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー
334承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:43:48.93ID:ICVzBOfi ローラ組生き残りはさすがに寝起きじゃポジらんぞ
335承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:43:57.39ID:tXp28K9X 無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー
336承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:43:58.57ID:1TAVDvkV テザーで詐欺上げされただけで今回収中だよ
Btcの移動が頻繁に起きてる
Btcの移動が頻繁に起きてる
337承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:44:00.48ID:oQgPGFfl なにあげ???
338承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:44:23.44ID:VReR+SjP 下がる下がるってそりゃこれから現実的に200万超えたら押し目で下がるから間違ってはいないなw
339承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:44:44.32ID:tXp28K9X 最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー
340承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:44:53.54ID:tXp28K9X 半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
341承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:45:05.08ID:clzd7gDV 薄くショート
342承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:45:13.48ID:8OQkcqnp 良し悪しは別としてテザーの発行が膨らむ以上ビットコインも上がるしかないだろ。
343承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:45:15.58ID:tXp28K9X 今月で200ーーーーーー今月で200ーーーーーー今月で200ーーーーーー今月で200ーーーーーー
344承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:45:18.44ID:FSkjNGOW いけー障害者って皆から叩かれてるのになんでいんの?
目障りなんだけど
目障りなんだけど
345承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:45:42.84ID:tXp28K9X >>344
はい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーー
はい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーー
346承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:45:56.13ID:tXp28K9X ショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーー
347承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:46:08.35ID:tXp28K9X いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
348承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:46:16.76ID:tXp28K9X いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
349承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:46:48.00ID:8OQkcqnp よしやっぱりここは上がれない。
100万⇄101万であと5万幅取る。
100万⇄101万であと5万幅取る。
350承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:46:50.26ID:tXp28K9X 半月期で1000ーーーーー半月期で1000ーーーーー半月期で1000ーーーーー半月期で1000ーーーーー半月期で1000ーーーーー
351承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:46:52.57ID:ICVzBOfi >>344
障害者が一人だと思うなよ
障害者が一人だと思うなよ
353承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:47:23.80ID:tXp28K9X いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
354承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:47:27.43ID:havkVCVQ 5/11からようやく配送されてる最新機器以外だとマイナー全部大赤字中だってよ
しかも完売してるから持ってるのは一部マイナーだけ。そりゃ必死に支えるわ
殆どのマイナーが12000割ると赤字で今大損害
しかも完売してるから持ってるのは一部マイナーだけ。そりゃ必死に支えるわ
殆どのマイナーが12000割ると赤字で今大損害
355承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:47:50.16ID:NdfvmO3t イキスギィ!
356承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:47:50.88ID:tXp28K9X つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
357承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:48:19.08ID:3KYxwll5 >>351
お前としょしんしゃとハム無職だよな
お前としょしんしゃとハム無職だよな
358承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:48:22.78ID:tXp28K9X バクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーー
359承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:48:59.23ID:NxUexHuK >>308
何見たら分かる?USDTの比率?
何見たら分かる?USDTの比率?
3608750Sの爆損
2020/05/17(日) 09:49:02.15ID:Y4g/Tqb7 マイニングの事よく知らないけど
マイナーの半数が脱落して残りの半数が利益を独占すれば今まで通りじゃないのかね
マイナーの半数が脱落して残りの半数が利益を独占すれば今まで通りじゃないのかね
361承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:49:07.88ID:qfMZ9Y+4 >>354
市場コンセンサスで12000行くといいね
市場コンセンサスで12000行くといいね
362承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:49:33.48ID:ICVzBOfi ここに複数いる障害者の煽りを読むのが俺のスレニカルや
コロナだったら死ぬかもしれんし伝授しとくは
コロナだったら死ぬかもしれんし伝授しとくは
363承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:50:03.81ID:8UrAOf/i これはもう一発上がるやつだな
364承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:50:05.68ID:wLaeEVKN マイナー完全撤退でしょ
売るしかないわな
売るしかないわな
366承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:50:11.35ID:BLihk5mC テザーきたのか
367承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:50:16.99ID:tXp28K9X いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
368承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:50:20.78ID:6q+Dvgg3 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
369承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:50:22.85ID:tXp28K9X あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
370承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:50:55.45ID:tXp28K9X つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
371承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:51:00.48ID:6q+Dvgg3 ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。
国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
372承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:51:12.93ID:tXp28K9X ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
373承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:51:25.42ID:6q+Dvgg3 ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
374承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:51:25.62ID:CphA8C2c マイナーは撤退しても売りはしないだろう
もっと高値で売りたいだろうし
もっと高値で売りたいだろうし
375承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:51:34.84ID:havkVCVQ376承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:51:40.21ID:tXp28K9X いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:51:43.45ID:wUVukK9B テザーの詐欺発行がそろそろ摘発されそう
379承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:52:16.36ID:6q+Dvgg3 悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。
ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう
【参考】株式市場における相場操縦行為規制
http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html
株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。
現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
380承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:52:17.60ID:tXp28K9X >>378
はい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーー
はい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーー
381承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:52:20.56ID:ICVzBOfi382承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:52:27.24ID:tXp28K9X いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
383承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:52:30.12ID:EP7AS8dF XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
384承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:52:32.44ID:tXp28K9X いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
386承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:53:16.05ID:qfMZ9Y+4 この時間ほぼ一直線で上がってる
10時台も続伸濃厚だなw
10時台も続伸濃厚だなw
387承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:53:22.28ID:tXp28K9X 知的障害者の妄想やばすぎーーーーーー知的障害者の妄想やばすぎーーーーーー知的障害者の妄想やばすぎーーーーーー
388承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:53:39.63ID:tXp28K9X つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
389承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:53:50.68ID:tXp28K9X 買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー
390承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:54:01.48ID:tXp28K9X ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
391承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:54:01.95ID:4Du+SvnA いけーバカが一番の障害者
393承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:54:20.83ID:tXp28K9X いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
394承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:54:29.12ID:tXp28K9X それーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーー
395承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:54:37.57ID:tXp28K9X おらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーー
396承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:55:01.33ID:8OQkcqnp よしよし止まった。
もうすぐ30分の上げを全否定する1分のガラ来る。
もうすぐ30分の上げを全否定する1分のガラ来る。
397承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:55:11.64ID:ICVzBOfi あー寝覚めが悪いわ
398承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:55:12.01ID:tXp28K9X いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいく
399承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:55:20.06ID:OdvSh0co うざい。買ってるのはお前だけだと思うな。
400承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:55:22.26ID:KUzYVwUQ あがりそうやなぁ
402承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:55:54.71ID:tNuGgb1b 最大手のマイナーですら採算厳しくなったからゴミの投げ合い状態でしょ今
403承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:56:08.29ID:NdfvmO3t イキスギィ❤
404承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:56:41.17ID:tcwGfMbR この無理上げが終わった時やばいよね
405承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:56:48.46ID:ICVzBOfi 上げるなら人の少ない4時前後だと思うのは俺だけじゃないはず
4068750Sの爆損
2020/05/17(日) 09:56:51.98ID:Y4g/Tqb7 マイナーが減れば減るほど生き残ったマイナーが利益を独占できるんだから
マイニングにかかる費用が増えてもカバーできそうな気がするけど
そこら辺どうなんだろ
マイニングにかかる費用が増えてもカバーできそうな気がするけど
そこら辺どうなんだろ
407承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:57:53.07ID:APOwPi3G 今沖田
408承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:59:05.93ID:NdfvmO3t おはよう❤💋
409承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:59:18.19ID:s4c6c3f5 この上げ全もの構え
410承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 09:59:46.67ID:naLS9wtG ここ最近こういう上げから上がっていく事が多いな。
しかしそろそろ嵌め込みが起こる事も危惧しながらトレードや。
しかしそろそろ嵌め込みが起こる事も危惧しながらトレードや。
411値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/17(日) 09:59:57.19ID:neEoGKQD おは
草男は書き込みをせめて半分に減らせば曲げないのにな・・・
草男は書き込みをせめて半分に減らせば曲げないのにな・・・
412承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:00:11.11ID:DZgNxWTF Sるならここからだな
後は一日中下げと予想
後は一日中下げと予想
413承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:00:33.72ID:NdfvmO3t 予想じゃなくて願望
414承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:00:55.59ID:s4c6c3f5 だまし上げのかまえ
415承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:01:05.17ID:/2jhqqZY 100万まで戻せ
416承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:01:12.55ID:xvU5wQwP 既にテザー発行量バカ増えだし目をつけられてるよ
ガチで発行詐欺だとしたらUSDT→ドル現物に変えないといけない場面に来てる
ガチで発行詐欺だとしたらUSDT→ドル現物に変えないといけない場面に来てる
417承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:02:09.09ID:EP7AS8dF418承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:02:22.32ID:fvytHUWN 貧乏人が仮想通貨やるとさ
半端に政治に興味持ち出してネトウヨ化するよな
半端に政治に興味持ち出してネトウヨ化するよな
419承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:02:24.19ID:ICVzBOfi ビッフラわろたw
420承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:03:14.87ID:TiK9pG4v 仮想通貨で政治とか笑わせんなよ
為替ならまぁわかる
為替ならまぁわかる
422承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:03:43.27ID:8OQkcqnp 予想どおり過ぎて笑う。
本当にあと2.5往復できそう。
本当にあと2.5往復できそう。
423承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:04:06.45ID:vCDafSYE だからCM流したり飛ばし記事書いたりしてイナゴ集めてんでしょ
もうイナゴすら集まらないけど
もうイナゴすら集まらないけど
424承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:04:25.71ID:hayNcO84 半減期がどうのとか、テザーがどうのとか
そんな当てにならない未来予想に振り回されるより
直近の波動を取っていけば楽なのに
そんな当てにならない未来予想に振り回されるより
直近の波動を取っていけば楽なのに
425承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:04:44.88ID:rflF+sgi 3万幅のレンジ…クソみたいな位置で入って身動き取れないのバカらしい
426承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:04:45.30ID:nuM8gFs/ bfのストップ狩りヤバイな
数秒で万幅かよ
FXは新規客入ってこれないからなりふりかまってられない感じか?
数秒で万幅かよ
FXは新規客入ってこれないからなりふりかまってられない感じか?
427承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:04:47.03ID:ICVzBOfi これあれだな
ゴルフやり過ぎでどこか炎症してんな、雨降りだしてからきたもんな
ゴルフやり過ぎでどこか炎症してんな、雨降りだしてからきたもんな
428承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:04:56.49ID:/wsstPwN 鬼のような髭ついてんな👹
429承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:05:01.62ID:M52DFcle >>416
USDCとかもあるからなあ、逃げ道はたくさんある
USDCとかもあるからなあ、逃げ道はたくさんある
430承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:06:03.80ID:EP7AS8dF 最初は損益分岐点を超えられなくても大手に報酬は濃縮されていく
しかし、それも束の間、半減期に利益が半分になるので価格が上がり続けないと
大手の報酬も半減半減していく
マイナーの消耗合戦はいずれBTCの弱体化につながる
今回の半減期でだいたいBTCの運命はわかるだろう
しかし、それも束の間、半減期に利益が半分になるので価格が上がり続けないと
大手の報酬も半減半減していく
マイナーの消耗合戦はいずれBTCの弱体化につながる
今回の半減期でだいたいBTCの運命はわかるだろう
431承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:06:14.37ID:ICVzBOfi433承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:07:19.28ID:30u2DUJc 結局は金が無くても発行できるテザーの偽札で支えるしかないけど、テザーとバイナンスの幹部が同じだし、中国に切れてるトランプが何らかの制裁する手段に使われる可能性ある
前から発言してるしな
前から発言してるしな
4348750Sの爆損
2020/05/17(日) 10:07:19.57ID:Y4g/Tqb7 俺もクソポジ持ってなきゃレンジでウハウハだったのになあ
435承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:07:49.75ID:NdfvmO3t リゼロ2期はやくみてー
436承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:08:14.36ID:EP7AS8dF 100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
437承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:08:32.75ID:A0svHS/+ 昨日っからずっと変な仕掛けアゲと自然成行サゲの繰り返し
438承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:08:49.03ID:VcV0mnIn ちゃんと線の下で止まったな
下げトレ継続
下げトレ継続
439承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:10:03.21ID:EP7AS8dF 100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
440承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:11:08.86ID:ICVzBOfi ビッチのヨコヨコも長いね
どうなってんのこれ
どうなってんのこれ
441承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:12:03.18ID:MvSKZIfB >>429
発行量が桁違いだし話にならんでしょ
発行量が桁違いだし話にならんでしょ
442承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:13:23.61ID:JNrkRYiS 1000年続くでしょ
どんな状況にも対応出来るように設計されてるから安心しろ
どんな状況にも対応出来るように設計されてるから安心しろ
443承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:14:34.72ID:q3GPLuXi 1000年、1000ドルで続きそう
444承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:15:11.17ID:ICVzBOfi 三尊成立
445承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:20:23.39ID:6x2lDng3 はい逝った
446承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:20:56.74ID:5Qjb2IYp ただのレンジやん
447承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:20:57.13ID:6x2lDng3 夢見る障害者可愛いな
448承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:21:20.79ID:hU3VV6/7 どこが三尊成立だよwまだわかんねーから
449承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:21:34.31ID:6x2lDng3 はい障害発見
450承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:21:57.95ID:qfMZ9Y+4 9500防衛隊がうざいw
451承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:22:16.07ID:ICVzBOfi ストップ刈って追っかけロングも刈るってなんだかなぁ
452承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:22:17.69ID:6x2lDng3 わかったわかった貧乏人
453承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:22:24.13ID:M52DFcle こんな休日に動きそうもないから、レンジっぽいな
454承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:22:41.10ID:6x2lDng3 はいここにも障害発見
455承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:23:39.97ID:6x2lDng3 レンジってガイガイワード施設で流行ってんですか?
456承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:23:47.42ID:/2jhqqZY ここからショート
457承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:24:29.00ID:6x2lDng3 あ、そう、死になさい
458承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:24:54.22ID:NdfvmO3t459承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:25:15.89ID:97maeI0s 三尊が死んでもダブルトップがいるもの
460承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:25:23.58ID:6x2lDng3 必死だねー障害者
461承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:25:33.14ID:pwzzhMqw テザー「もう後もどりはできんぞ 下げ方を忘れちまったからな」
462承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:25:42.63ID:6x2lDng3 はい逝った
463承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:26:14.53ID:jDGsnO8S 障害に自覚無いみたいだから可哀想だろw
464承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:26:52.20ID:6x2lDng3 いい加減にしなさいクソガイジ
465承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:27:05.99ID:ICVzBOfi この辺でしばらくヨコヨコ
来週からのダウ次第て感じか
来週からのダウ次第て感じか
466承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:27:07.21ID:UktbiS/3 お、起きたらこれか。
どーなるこれ?
どーなるこれ?
467承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:27:12.99ID:crgpkAHD アルトドレイン起きてるっぽいのが気になる
アルトドレインしてこの価格ならつまり…
アルトドレインしてこの価格ならつまり…
468承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:27:22.38ID:NdfvmO3t 100万ー1億のレンジだね
1億までまずいく
1億までまずいく
469承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:27:42.46ID:qfMZ9Y+4 すさまじい抵抗だww
470承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:27:48.03ID:6x2lDng3 ウッキウキで障害湧き出てきてんね
471承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:28:07.00ID:/wsstPwN 無限に損できるレンジ😭🖕
472承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:28:18.17ID:NdfvmO3t そもそもアルトは上げについてこれていない
473承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:28:35.87ID:9IdFX0xe この上げ方はだめ
給付金でビットコ買ってる素人参戦って感じだな
これは叩かれて落ちるわ
給付金でビットコ買ってる素人参戦って感じだな
これは叩かれて落ちるわ
474承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:28:46.22ID:6x2lDng3 土底辺どもわきまえなさい
475承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:29:30.94ID:6x2lDng3 あの、お前頭大丈夫?
476承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:29:55.65ID:6x2lDng3 はい逝った
477承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:30:11.95ID:c/C7o2Rq クソみたいなインジ掲げて上げは絶対無いとかいうてた奴ホンマザコでヘタレやな😁🖕
478承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:30:48.87ID:6x2lDng3 だからここからなんやwwwwwwwwww
落ちるのか落ちんのかハッキリせぇやwwwwwwwwww
落ちるのか落ちんのかハッキリせぇやwwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:30:52.53ID:J6A7hZdA これ以上テザー発行したら当局の手が入るから発行は厳しいでしょ
そしたら暴落どころの騒ぎじゃないし
そしたら暴落どころの騒ぎじゃないし
480承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:31:02.56ID:NdfvmO3t 出あげるとインチキだのテザーダノ念仏のように唱える( ˙-˙ )しょたろお
481承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:31:16.08ID:6x2lDng3 時間足も4時間足を落ちるチャートになっとるwwwwwwwwwww
日足も気が付きづらいが三尊を描こうとしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日足も気が付きづらいが三尊を描こうとしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:31:24.92ID:CphA8C2c グイグイ上がるな
10000ドル目指すかぁ?
10000ドル目指すかぁ?
483承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:31:31.98ID:/bKlX6ks どうせまた落ちるでしょ
484承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:31:54.33ID:ICVzBOfi これ獲れた奴おいしいなぁ
485承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:32:01.92ID:6x2lDng3 こうして見ると大体みんな同じ予想やん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
ここまでは分かってんやwwwwwwwwwwww
てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww
ここまでは分かってんやwwwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:32:15.18ID:DDTTwXza 正義は勝ーつ!
487麻原ショーター
2020/05/17(日) 10:32:15.69ID:Hk+8ck2i 追うんですよドドリアさん!!
つかまえなさい!!!!
つかまえなさい!!!!
488承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:32:46.23ID:CphA8C2c マイナー様は生活がかかってるから
意地でも下げさせない気だな
意地でも下げさせない気だな
489承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:32:46.90ID:6x2lDng3 ここで底固さを見せられると辛いでwwwwwwwwwwww
お前らみたいのがいるから落ちないねん笑笑wwwwwwwwwwww
お前らみたいのがいるから落ちないねん笑笑wwwwwwwwwwww
490承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:32:54.68ID:c/C7o2Rq 相場操縦とか無限テザーとか言ってんの、ここのおまえらだけやで🤣🤣🤣
491承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:33:02.13ID:DDTTwXza あら、大人しくしてただけで豆もいたのかー
492承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:33:15.10ID:6x2lDng3 ドル円反発しとるわwwwwwwwwwwwwwwww
割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww
もう一度インチキでもええから上げてもらった方がええでwwwwwwwwwwwwwwww
割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww
もう一度インチキでもええから上げてもらった方がええでwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:33:26.45ID:qfMZ9Y+4 昨日二度失敗した9520の壁
ここを突破しないと俄然ショーターが元気になるw
ここを突破しないと俄然ショーターが元気になるw
494承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:33:34.80ID:NdfvmO3t 100万ー1億のレンジと予想
5年で1億いってそのあと10000年かけて100万に戻る( ´͈ ᵕ `͈ )
5年で1億いってそのあと10000年かけて100万に戻る( ´͈ ᵕ `͈ )
495承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:34:13.81ID:6x2lDng3 その根拠を言ってみろやwwwwwwwwwwww
下掘る気ないんやもんwwwwwwwwwwwwwwww
そんで上げる気はあるわけ?wwwwwwwwwwww
下掘る気ないんやもんwwwwwwwwwwwwwwww
そんで上げる気はあるわけ?wwwwwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:34:16.40ID:TQtar33m バカ豆来てんね
497承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:34:46.14ID:6x2lDng3 やかましわwwwwwwwwwwwwwwww
30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:35:01.35ID:4gi4rrgk よく見たら昨日9600一度も超えてないんか
499承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:35:06.94ID:NdfvmO3t ビットコインはさいきょーなのだ
500承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:35:16.39ID:ICVzBOfi 日曜にドル円やってんの?
501承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:35:30.13ID:M52DFcle 途中までステルス豆しててワロタw
502承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:36:27.07ID:/bKlX6ks もうガラりそう
503承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:36:32.73ID:6x2lDng3 初心者もボンクラも意識する日足三尊
その通りに落ちるか はたまた100万越えの序章か 難易度高めですよ
イーヒッヒッヒ
その通りに落ちるか はたまた100万越えの序章か 難易度高めですよ
イーヒッヒッヒ
504承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:36:57.18ID:6x2lDng3 さてビットコイン まずは雲の下限 現物113万あたり?
そこに食い込めるか否かですね 自分はこの2、3日は無理かなぁ と思ってます とはいえショートも入れづらいのでノーポジ
そこに食い込めるか否かですね 自分はこの2、3日は無理かなぁ と思ってます とはいえショートも入れづらいのでノーポジ
505承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:37:12.98ID:NdfvmO3t もう100万超えてるじゃんばああああかあああ
507承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:37:43.17ID:7AC3uPPG 豆、我慢出来ずに正体を現してしまうw
508承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:37:51.87ID:6x2lDng3 ちなみにこっからのビットコインチャート
初心者もボンクラも意識する日足三尊
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
初心者もボンクラも意識する日足三尊
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
509承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:38:25.33ID:sRUw7Wd9 いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
510承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:38:37.66ID:6x2lDng3 秒速スキャで簡単爆益
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
511承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:38:42.39ID:sRUw7Wd9 あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
512承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:38:59.00ID:sRUw7Wd9 つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
513値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/17(日) 10:39:21.35ID:neEoGKQD 俺も理性で考えるとこんなゴミとても買えないな〜ってなるけど
不自然に月足下降トレンドラインの頭を押さえている巨額レバレッジショートの存在とか
コロナにより起きつつある高インフレとか見ると
このゴミって実は物凄い上がりやすい商品なんじゃないかなと思うようになったな
今は金持ちアメリカがコロナ騒動の真っ最中だから、レバレッジショートによる抑制が成功しているけど
ワクチンでも出来た日にはえらいことになるぞ
不自然に月足下降トレンドラインの頭を押さえている巨額レバレッジショートの存在とか
コロナにより起きつつある高インフレとか見ると
このゴミって実は物凄い上がりやすい商品なんじゃないかなと思うようになったな
今は金持ちアメリカがコロナ騒動の真っ最中だから、レバレッジショートによる抑制が成功しているけど
ワクチンでも出来た日にはえらいことになるぞ
514承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:39:36.09ID:6x2lDng3 しかしどうでしょう 週足のrsiが20台で推移しており、今より全然買い場であったことは確か
っと週足のrsiが低いアルトは 何だ
リップル買っとけ
っと週足のrsiが低いアルトは 何だ
リップル買っとけ
515承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:39:51.58ID:u9mzEbU/ いけーカス消えろ
目障りなんだよゴミ
目障りなんだよゴミ
516承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:40:10.80ID:qfMZ9Y+4 微益撤退w
9020-9000の壁が厚いため、これを超えたら再度買う
9020-9000の壁が厚いため、これを超えたら再度買う
517承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:40:31.63ID:6x2lDng3 三尊か否定か
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
木の上に枝の塊があったんですが それが熊棚ってやつで熊がいる証拠 怖いですね
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
木の上に枝の塊があったんですが それが熊棚ってやつで熊がいる証拠 怖いですね
518承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:40:38.48ID:qfMZ9Y+4 >>516
9520-9500だったw
9520-9500だったw
519ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
2020/05/17(日) 10:40:56.80ID:rSH9U8ex >>510
お前誰だよ
お前誰だよ
520承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:41:02.79ID:9IdFX0xe こういう上げ方はダメなんやて底固め目ジリアゲで時間かけてから倍んやないと
上からガッツリたたかれる
夕方には9000以下だろこれ
せっかくの上昇波だったとおもったのに
えっ?おれ?ロング離隔してショートしてるyo
上からガッツリたたかれる
夕方には9000以下だろこれ
せっかくの上昇波だったとおもったのに
えっ?おれ?ロング離隔してショートしてるyo
521承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:41:32.83ID:6x2lDng3 豆の親分も万札の孔雀数えできるから量子に勝てますね
ショート自信ありまっせ
ショートショートショートポチィ
ショート自信ありまっせ
ショートショートショートポチィ
522承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:42:03.12ID:5Qjb2IYp ワクチンができたぐらいじゃ上がらないだろ
523承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:42:18.18ID:M52DFcle なんか豆のキャラちょっと変わってない?
525承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:43:12.50ID:ICVzBOfi ここで問題になってる送金つまりがネック
526承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:43:17.99ID:sRUw7Wd9 つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
527承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:43:21.29ID:6x2lDng3 とは言えまあきちんと先物のプロがビットコインの現状を発言してくれたお陰で
前期待のお花畑上げすら起こらん有り様だからな
前期待のお花畑上げすら起こらん有り様だからな
528承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:43:37.43ID:M52DFcle なんだ、ニセ豆だったか
529承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:43:51.73ID:ICVzBOfi 豆はもう間違いないなww
530承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:44:17.36ID:NdfvmO3t 👹😈😈😈😈😇
531承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:44:19.43ID:sRUw7Wd9 あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
532承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:44:38.79ID:9IdFX0xe 落ちる準備は整ったよ
総員ショック体制に備えよ!
総員ショック体制に備えよ!
533値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/17(日) 10:45:01.32ID:neEoGKQD534承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:45:24.34ID:M52DFcle >>525
なんで送金詰まりがネックになるの?
なんで送金詰まりがネックになるの?
535承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:45:41.89ID:sRUw7Wd9 最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー
536承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:46:05.25ID:sRUw7Wd9 1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー
537承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:46:16.37ID:fZHwwPB6 理性的に考えるとクジラとテザーと取引所による相場操縦の単なる投機商品でしかない。
上がりやすいだけじゃなく下がりやすいもある。
上がりやすいだけじゃなく下がりやすいもある。
538承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:46:27.57ID:ICVzBOfi ワクチン出来たら公金抜けるから落ちるだろ
539承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:46:44.09ID:sRUw7Wd9 今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー
540承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:46:52.44ID:lIlEaP57 ちゃんと9500以上は売ったか?
先週の日曜の再来になるよ
先週の日曜の再来になるよ
541承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:47:01.42ID:DDTTwXza 歴史的な瞬間に立ち会いたい
542承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:47:20.22ID:ICVzBOfi >>534
うるせーなロムってこいよ
うるせーなロムってこいよ
543承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:47:35.12ID:M52DFcle この調子だと、ダウも日経も二番底は確実に来そうだな
ビットコインもつられていったん落ちると予想
ビットコインもつられていったん落ちると予想
544承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:48:26.34ID:6x2lDng3 それ私もあると思います ディセトラのラインが下がってきてるので騙し上抜けヨコヨコ下にズドーン
2018年8月のような感じ
2018年8月のような感じ
545承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:48:42.63ID:NdfvmO3t 予想じゃなくて願望
547承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:49:56.03ID:qfMZ9Y+4 時足三尊否定、五分足逆三尊気味なので、
薄くロングして様子見
薄くロングして様子見
548承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:50:03.47ID:DDTTwXza >>520
腐臭がするレスやな
腐臭がするレスやな
549値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/17(日) 10:50:39.84ID:neEoGKQD 草男はヤクでもやってるのか?
連投やめろよ・・・お前みたいなガイジと同じ物を買ってるなんてと大口が悲しくなるだろw
上げて欲しいなら少し別のことで気を紛らわしてこい
連投やめろよ・・・お前みたいなガイジと同じ物を買ってるなんてと大口が悲しくなるだろw
上げて欲しいなら少し別のことで気を紛らわしてこい
550承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:51:23.15ID:6x2lDng3 とは言えこっからのビットコインチャート
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
今は2回目の下げです
集中するのは6回目の下げから高値更新の跳ねをみせるか、騙し上げor伸び悩みからの暴落か
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
今は2回目の下げです
集中するのは6回目の下げから高値更新の跳ねをみせるか、騙し上げor伸び悩みからの暴落か
551麻原ショーター
2020/05/17(日) 10:52:16.99ID:Hk+8ck2i さてはおまえら
全員雰囲気トレーダーだな( ´_ゝ`)
全員雰囲気トレーダーだな( ´_ゝ`)
552承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:52:55.48ID:97maeI0s 一分足に新・三尊爆誕
ショーターの勝ちw
ショーターの勝ちw
553承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:52:56.99ID:s28cVwP+ 150万ですら戻ったことが信じられないくらい
200万ははるか彼方…もし再び到達する事があればBTC新時代到来だね
200万ははるか彼方…もし再び到達する事があればBTC新時代到来だね
554承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:53:09.15ID:t27UnSc7 月末30万はよ
もっとコロナの死者増えろ
もっとコロナの死者増えろ
555承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:53:40.12ID:ICVzBOfi 70〜100で鍋底作っても上値は年末で150だろうね
556承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:54:24.71ID:M52DFcle 現物ほぼ利確したし、上げても下げても何でもオッケー
どうせまた何かのタイミングで5000ドルくらいまで暴落しそうだし
どうせまた何かのタイミングで5000ドルくらいまで暴落しそうだし
557承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:54:32.69ID:6x2lDng3 せやから言うたやないすか
558承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:55:10.67ID:ICVzBOfi559承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:55:58.34ID:U54kzSD6 1万ドル行きますか?
560承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:56:32.49ID:CZeyryy4 下げに耐えたからこっからは上いくかもな
561承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:57:25.91ID:TvbPFTp6 まだこの長期下げラインでヨコヨコしてるのか
562麻原ショーター
2020/05/17(日) 10:58:25.38ID:Hk+8ck2i 目指せ!5000ドル!!!
ショーター♪ショーター♪
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
ショーター♪ショーター♪
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
563承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:58:36.93ID:qfMZ9Y+4 長いもみ合いだw
どっちに行くのかはっきりしてくれい
どっちに行くのかはっきりしてくれい
564承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 10:58:47.70ID:DDTTwXza565承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:00:09.04ID:ICVzBOfi はい、三尊一丁あがり
566承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:00:36.91ID:9IdFX0xe >>565 アイヨー
567承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:01:33.98ID:Jccn/vBR 2017年12月の最高値から続いたレンジも終盤
あとは上がるだけだと思います!
あとは上がるだけだと思います!
568承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:01:35.17ID:JNrkRYiS 年内200万はもう確定的
569麻原ショーター
2020/05/17(日) 11:02:06.33ID:Hk+8ck2i わしのチンカス68000円
お求めは第7サティアンの売店へ
お求めは第7サティアンの売店へ
571承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:03:25.90ID:A0svHS/+ ツチクジラのショボ仕掛けがイラつく
572卍
2020/05/17(日) 11:06:55.60ID:veaBi1+t 卍の俺です
今女タブレットから書いてます、
ヤクザオジと親にトレードしてるのバレました泣
唯一、金融トレーダーの命綱だったスマホも取り上げられました:(;゙゚'ω゚'):
今女タブレットから書いてます、
ヤクザオジと親にトレードしてるのバレました泣
唯一、金融トレーダーの命綱だったスマホも取り上げられました:(;゙゚'ω゚'):
573承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:07:04.79ID:ICVzBOfi バブルの妄想も聞き飽きたわ
574承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:07:10.55ID:VUf3vfop サンゾン出来るとかいつも言う人って
チャート見てくまなく探してるんだろうね
可愛いよ
チャート見てくまなく探してるんだろうね
可愛いよ
576承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:09:01.39ID:MxmTXgSl あがれあがれー
105万でショート入れさせて
105万でショート入れさせて
577承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:09:54.08ID:CphA8C2c 今日は101万付近でレンジする日やな
今朝の100万でL入れときゃよかった
今朝の100万でL入れときゃよかった
578卍
2020/05/17(日) 11:10:07.32ID:veaBi1+t 卍の俺です
かなりマズイ状況っす、逃げて来たんだ
一昨日ポジは幸い104.5でショートなんですが、トレードどころでは無いっす
オジがとにかく怒りまくってる
かなりマズイ状況っす、逃げて来たんだ
一昨日ポジは幸い104.5でショートなんですが、トレードどころでは無いっす
オジがとにかく怒りまくってる
579承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:10:07.65ID:ICVzBOfi どう考えても出川は助からんわな
これから大恐慌でBTCも落ちるだろうし、ここで清算しておいたほうが
孫を見習えよ、所詮お前ら素人だろ
これから大恐慌でBTCも落ちるだろうし、ここで清算しておいたほうが
孫を見習えよ、所詮お前ら素人だろ
580承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:10:56.65ID:qfMZ9Y+4 高値再トライか?
9520超えたら追加するぜ
9520超えたら追加するぜ
581卍
2020/05/17(日) 11:11:20.13ID:veaBi1+t 卍の俺っす
ここに手が入るのも時間の問題っす
ここに手が入るのも時間の問題っす
582承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:13:41.19ID:Q1Mu+6Ew これがメンタリズムです
731 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
731 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
583承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:13:43.24ID:ICVzBOfi >>581
俺も当てまくって不当なアク禁食らったからそうなって欲しいね
俺も当てまくって不当なアク禁食らったからそうなって欲しいね
584承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:14:49.54ID:9IdFX0xe 今度はショたごろしか
586承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:15:05.36ID:DDTTwXza >>572
誰もストーリー追ってないよ
誰もストーリー追ってないよ
587承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:15:50.82ID:DDTTwXza >>585
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
588卍
2020/05/17(日) 11:15:52.96ID:veaBi1+t 卍の俺です
ガチでしばらくここには寄れないかもです
104.5ショート勿体無いっすが利確ときました
実はこないだの続きでただの瓦屋さんじゃない瓦屋さん親方Yさん凄腕インフルの言ってた大変な事が起こりつつあります
ガチでしばらくここには寄れないかもです
104.5ショート勿体無いっすが利確ときました
実はこないだの続きでただの瓦屋さんじゃない瓦屋さん親方Yさん凄腕インフルの言ってた大変な事が起こりつつあります
589承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:16:20.94ID:qfMZ9Y+4 祝!高値更新!!!
ロング追加!!
ロング追加!!
591承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:17:41.84ID:JNrkRYiS 絶対500万くらい行くだろ
当たり前
当たり前
593承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:18:48.35ID:crgpkAHD このゴミマジで素直じゃねえな
595承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:19:37.72ID:MxmTXgSl よっしゃー
あと3万でS入れさせて
あと3万でS入れさせて
596承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:19:58.05ID:JNrkRYiS 10万の時も100万なんて夢物語のように思えた
要は想像力の問題
要は想像力の問題
598承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:20:04.68ID:8vBOohO9 え、俺の天井アホロング助かりそうな感じなの?
600承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:20:46.15ID:c/C7o2Rq 米最大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
601承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:20:58.37ID:DDTTwXza602天守閣美濃
2020/05/17(日) 11:21:00.72ID:1VFGCc4n これは強いな
逆三尊な上に1時間足完全に乗ってる
逆三尊な上に1時間足完全に乗ってる
603承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:22:07.47ID:TvbPFTp6 ヘッジファンドは逆行させて刈り取るのが仕事だろ
604承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:22:26.63ID:JNrkRYiS 1000万の未来を当たり前に想像出来るかどうか
人間の器が試される
人間の器が試される
605承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:23:03.22ID:VUf3vfop 売り豚の格好の言い訳ネタが1日以上アラート無いのに上げてるね💕
売り豚っち?😚➰💋
売り豚っち?😚➰💋
606承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:23:12.24ID:tcwGfMbR アホらし
もうビットコイン やめたわ
もうビットコイン やめたわ
608承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:25:02.86ID:5v/Qm8VX ショート追加。
ここは押さえ込む。
ここは押さえ込む。
610承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:25:42.64ID:/bKlX6ks 12:00から下げかな
611承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:26:14.44ID:E3uup55z 下がれやクソ
612承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:26:18.73ID:RxhjH52p お前らなぜ上がるのか下がるのか分からんもんによく大金突っ込めるな
613承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:26:20.01ID:5Qjb2IYp 1000万とか国がテザーとかに規制するレベルなんで不可能だけどな
しかも価格操作が難しくなるから余計にないわ
しかも価格操作が難しくなるから余計にないわ
614承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:26:28.84ID:to6JpPMU >>602
天守閣さんもう派手に売買してないの?
天守閣さんもう派手に売買してないの?
615承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:26:47.51ID:MxmTXgSl616承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:27:49.84ID:ICVzBOfi たいして上がってないよねこれ
617承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:27:49.94ID:RxhjH52p 107万突破した時みたいな勢いが無いな
下がるなこれ
下がるなこれ
618承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:27:59.10ID:luokXMZ7 また上がってんのかよこのくそコイン
はよ下がってくださいお願いします
はよ下がってくださいお願いします
619承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:28:06.03ID:crgpkAHD テザーの無理くり発行がいずれパンクするのは目に見えてる
早く下げろ
早く下げろ
620承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:28:13.23ID:5yJ8dG8+ 高値超えたって誤差の範囲やろ
400$範囲でレンジしてるだけや
400$範囲でレンジしてるだけや
621承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:28:44.80ID:MxmTXgSl てか1万ドルも行きそうにないかw
中途半端だよね
中途半端だよね
622承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:29:30.17ID:ICVzBOfi はやめに落としといたほうが良さそうだけどね
623承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:30:38.18ID:VcV0mnIn レジスタンスに跳ね返されてるな
どちらが力尽きるか
乗り遅れたから草飼ってる
どちらが力尽きるか
乗り遅れたから草飼ってる
624承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:31:30.37ID:ICVzBOfi さてとステーキ焼くか
食欲あるしコロナじゃねーな
食欲あるしコロナじゃねーな
625承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:32:01.12ID:5yJ8dG8+ そのうち動くんだろうけど、今の状態じゃ入れない 個人的には一回落とさないと無理やり上げても良いとこ10500タッチだろうから落として欲しいけど
626承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:34:38.36ID:VUf3vfop bitmexの売買比率いまなんぼですか?
627承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:35:39.68ID:x0NrkyXD 取り敢えず20枚ロングしてみた。105が今日の最高値と予想。
628卍
2020/05/17(日) 11:35:48.83ID:veaBi1+t 卍の俺です
いろいろ教えたいことあったんですが時間ないので残念です
女と県外逃げようかと思ったんだ、でも当座の金もカードも全部ロックされてんで今回はしばかれんの覚悟で帰ること決意しました
いろいろ教えたいことあったんですが時間ないので残念です
女と県外逃げようかと思ったんだ、でも当座の金もカードも全部ロックされてんで今回はしばかれんの覚悟で帰ること決意しました
629値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/17(日) 11:36:21.49ID:neEoGKQD630卍
2020/05/17(日) 11:37:23.87ID:veaBi1+t 卍の俺です
6,000時買っといた現物三枚さえ降ろせれば…
パソコン💻もスマホも没収されたのでダメっす泣
6,000時買っといた現物三枚さえ降ろせれば…
パソコン💻もスマホも没収されたのでダメっす泣
631承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:37:25.23ID:ICVzBOfi632承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:37:33.24ID:Qo6rXRqk 昨日の夜中上がるか不安だったけどひとまず安心 俺が夜中書き込んだ時はロンガー死んだ様にレスなかったのに上がり始めたらこのはしゃぎ様 なんかムカつくなw 100万より下に実線つかなかったから いけるかな?と思ったんだけどね
633承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:39:01.05ID:7r6WwaFG 誰も相手にしてなくて草
634承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:39:10.54ID:UjgYx7no どこでも買いじゃん
635卍
2020/05/17(日) 11:39:36.46ID:veaBi1+t 卍の俺です
俺は今どん底だが絶対負けない
必ず勝つ、必ず成功する
唯一俺の理解者である女には迷惑かけられないからな、ここに包囲されんのもほんと時間の問題
俺は今どん底だが絶対負けない
必ず勝つ、必ず成功する
唯一俺の理解者である女には迷惑かけられないからな、ここに包囲されんのもほんと時間の問題
636値動キスチュ(損益-89000)
2020/05/17(日) 11:39:38.50ID:neEoGKQD637承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:40:38.98ID:crgpkAHD アメリカで大爆発か
BTCはどうなりますか??
BTCはどうなりますか??
639承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:40:55.89ID:VcV0mnIn 今のところ売り優勢だな
買いでかいの潰されたから厳しめなはず
買いでかいの潰されたから厳しめなはず
640靴磨き
2020/05/17(日) 11:41:19.79ID:G+7Vzc4j おはよう御座います、靴磨きです!
99万円でさして寝ましたか、1300円差で刺さらず、、、
さて、買い場を探します
99万円でさして寝ましたか、1300円差で刺さらず、、、
さて、買い場を探します
641卍
2020/05/17(日) 11:41:27.36ID:veaBi1+t643承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:42:01.89ID:T2XsDr6O644承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:42:25.80ID:MxmTXgSl 売りやり上げた買い勢もここらで終わりなのかね
つまらんね
つまらんね
645卍
2020/05/17(日) 11:42:32.32ID:veaBi1+t646承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:42:36.30ID:s28cVwP+647承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:42:51.62ID:77rZyST5 ロング間に合いますか
649承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:44:56.94ID:ICVzBOfi >>642
コテ優勢の時代に優良コテがアク禁されまくってたの知らないのか?
コテ優勢の時代に優良コテがアク禁されまくってたの知らないのか?
651承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:46:00.76ID:UdrZOEU7 分足、 ネコ耳、完成w
652承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:46:16.19ID:M52DFcle やっぱり、土日のパワーじゃ雲抜けなかったか
653承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:47:27.82ID:Sj99RjP8654承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:47:30.76ID:x0NrkyXD 値動き無さ過ぎる時にフルレバでポジって、ピョコってなった瞬間、それ多分俺wって笑ってしまうのは俺だけ?
655卍
2020/05/17(日) 11:48:14.02ID:veaBi1+t 卍の俺っす
そろそろ出頭してきます
警察じゃないっすよ笑
ヤクザ不動屋のオジと親んとこっす誤解無いように
風、は、1、人、で、吹、い、て、ぇ、い、る、う
良く当たる海外のインフル
海外から見たら海外の天才俺様インフル
卍
ただの瓦屋さんじゃない瓦屋凄腕インフル途中
また戻って来るからな
そろそろ出頭してきます
警察じゃないっすよ笑
ヤクザ不動屋のオジと親んとこっす誤解無いように
風、は、1、人、で、吹、い、て、ぇ、い、る、う
良く当たる海外のインフル
海外から見たら海外の天才俺様インフル
卍
ただの瓦屋さんじゃない瓦屋凄腕インフル途中
また戻って来るからな
656承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:48:50.93ID:ICVzBOfi >>653
うるせーなロムってこいよカス
うるせーなロムってこいよカス
659承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:49:07.60ID:5Qjb2IYp 半減期の幻想とか言ってる時点でアホだと思う
660承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:49:50.52ID:5yJ8dG8+ >>646
ドルと等価の仲買職のはずが実際ドルは無くて、簡単に言うと架空の金すってんじゃ無いか、その架空の金もバレない為には限界あるだろって話だよ
ドルと等価の仲買職のはずが実際ドルは無くて、簡単に言うと架空の金すってんじゃ無いか、その架空の金もバレない為には限界あるだろって話だよ
662承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:50:42.88ID:MxmTXgSl 上げすぎたら大口がコントロールできなくなるだけじゃん
663承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:52:34.78ID:wFTMCTKE 卍君逝かないで
665承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:53:40.10ID:crgpkAHD 今はコロナでドタバタしてるからなさそうだけど
いつかテザーショックは引き起こるだろうな
その時BTCが100万なのか500万なのかはたまた30万なのかはわからんが
いつかテザーショックは引き起こるだろうな
その時BTCが100万なのか500万なのかはたまた30万なのかはわからんが
666承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:53:57.73ID:51RH3/Ba CMEの終値が9395いつものpumpパターンだな
667承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:54:09.31ID:M52DFcle 結局300ドル一本調子で上げたな
15分足が一直線だ
15分足が一直線だ
669承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:55:02.83ID:Sj99RjP8 マジで自意識過剰すぎでしょwwwwwww
ちょっと連投したら規制されるこの板で、「俺が規制されたのは当てまくったから」つてwwwwwww
控え目に言って完全に糖質wwwwwww
ちょっと連投したら規制されるこの板で、「俺が規制されたのは当てまくったから」つてwwwwwww
控え目に言って完全に糖質wwwwwww
670承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:55:33.78ID:ICVzBOfi >>664
ロムってから文句いえつってんだろボケ
ロムってから文句いえつってんだろボケ
671承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 11:57:07.43ID:Sj99RjP8672承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:00:15.54ID:ICVzBOfi673承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:00:17.96ID:CphA8C2c 110万くらいまで上がりそうだな
674承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:02:23.87ID:lIlEaP57 ロスの爆発無反応だな
675承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:02:29.00ID:emkEPTTQ 俺がショートで押さえつけるから1万ドルはこさせねぇよ
676承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:02:57.64ID:Sj99RjP8677承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:03:00.23ID:c/C7o2Rq [吉報]100万防衛隊が売り豚を駆逐。仮想通貨に平穏が
678承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:03:24.24ID:W1KKhMJZ ちょっと海外インフルの流れについていけてないけど
瓦屋さんが出てきて訳わからん
瓦屋さんが出てきて訳わからん
679承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:05:02.55ID:hU3VV6/7 本日のビットコスレも平和でございますね
680承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:05:19.86ID:Xjp0NqG0 ちょっと追いロング早まったか
681承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:05:44.00ID:ICVzBOfi682承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:05:44.89ID:sDBbasTf 明日にかけて、やばいらしいよ꒰。・ω・`;꒱*:・
683承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:06:14.61ID:Y0nt8mpR 天井ロングしたくさい
685承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:06:43.88ID:MxmTXgSl 落ちそうだし
一発目のショート入れようかな
あーもっと上げて欲しかったのに
一発目のショート入れようかな
あーもっと上げて欲しかったのに
686承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:07:09.47ID:xYDtv0kq テロなら糞爆上げくるぞ
687承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:07:10.80ID:sDBbasTf >>682
無慈悲タイムらしい꒰。・ω・`;꒱*:・
無慈悲タイムらしい꒰。・ω・`;꒱*:・
688承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:08:50.99ID:ln+FBhMG ショート仕込むか
689承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:08:56.83ID:TpJwiz56 マスク転売に群がったイナゴ達は、
暴落で骸になったみたいwww
暴落で骸になったみたいwww
690承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:09:31.56ID:c/C7o2Rq [極秘情報]月曜大口軍団が120万チャレンジ
691承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:10:14.27ID:qfMZ9Y+4 残念だがショートに切り替え
膠着状態が長いとガラりやすい
膠着状態が長いとガラりやすい
692承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:10:22.44ID:JGGGTjiP >>690
通報したから震えて眠れよ
通報したから震えて眠れよ
693承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:12:17.61ID:JGGGTjiP694承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:12:23.43ID:9IdFX0xe ドッスン注意報が発令冷ました
695承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:12:23.73ID:W1KKhMJZ 逆三尊強いぞからの下げは笑うからやめて
見てて恥ずかしくなる
見てて恥ずかしくなる
696承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:12:27.59ID:0jEq5drA 9500が硬いと見せてナイアガラパターンかな
697承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:12:45.73ID:T2XsDr6O ああ、ついに逮捕者でるのか
698承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:13:25.68ID:9IdFX0xe 爆発が起きた現場は、日本からの移民が作った北米最大の日系人街「リトル・トーキョー」の近くで、周辺には、日系のホテルやレストランなどが立ち並んでいます。
日中、日米戦争開幕じゃぁ
日中、日米戦争開幕じゃぁ
699承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:13:32.04ID:xYDtv0kq 本当に83万付近の窓埋めするのだろうか
700承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:13:55.94ID:/2jhqqZY ぜんもどし
701承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:14:00.01ID:ICVzBOfi コロナ混乱で大金動かす大口いるのかね
BTCが仕手相場なのは間違いないんだろうけどさ
BTCが仕手相場なのは間違いないんだろうけどさ
702承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:14:17.99ID:9IdFX0xe >>699 もうわからんからいったん40万の窓というか、40万まで下げてw
703承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:14:55.23ID:A0svHS/+ 売り増しすっか悩む
704承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:15:20.63ID:W1KKhMJZ >>702
40も窓あるの?
40も窓あるの?
705承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:15:43.77ID:T2XsDr6O >>698
ニュー速に延焼でもう鎮火してると書いてあったがどうなんかな
ニュー速に延焼でもう鎮火してると書いてあったがどうなんかな
708承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:18:29.11ID:ICVzBOfi CNNもBBCもやってないぞ
FEN聴いてみっか
FEN聴いてみっか
709承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:18:41.68ID:msQgqjHh だめやね
ショート追加しとくか
ショート追加しとくか
710承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:20:13.03ID:8OQkcqnp いつもならそろそろ101まで下がる。
711承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:20:25.27ID:8TUytDyS 売り増ししたいな怖いけど
712承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:20:30.41ID:ICVzBOfi FEN日曜のアゲアゲでワロタw
713承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:20:46.02ID:T2XsDr6O もしかして爆発ニュースで上げてただけとか?www
714承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:22:47.80ID:MxmTXgSl 頑張って上げたのはいいけどここが限界か?
715承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:23:29.78ID:WPQcGSH+ >>711
hey you!ショーツシチャイナヨyaaaa!
hey you!ショーツシチャイナヨyaaaa!
716承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:29:14.31ID:A0svHS/+ アルトはヘタレモードに入りつつあるなあ
717承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:30:22.27ID:5yJ8dG8+ ここで数時間維持できたら97.800狙え号が発車するかもだが今日は難しいんじゃないかね
718承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:30:22.83ID:ICVzBOfi 明日から雨なんだよなぁ
ゴルフ屋回って冷やかしで試打してくっかなー
いいのあれば明日から練習できる
5chもニワカの声がデカくなっちゃってツマランわ
ゴルフ屋回って冷やかしで試打してくっかなー
いいのあれば明日から練習できる
5chもニワカの声がデカくなっちゃってツマランわ
719承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:30:58.20ID:T2XsDr6O ニュー速のロス爆発スレに恥ずかしいから書き込みコピペすんなよwww
720承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:31:48.83ID:/bKlX6ks どこで落ちるんかな〜
721承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:32:01.40ID:mgklFBis はいクソー
722承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:33:26.60ID:EON+KzTE 短期はもう下げトレじゃなくなったけど上げでもないし読めないわー
どっちにブレイクしても大きく動きそうだが毎週日曜日が山場ってのもな
どっちにブレイクしても大きく動きそうだが毎週日曜日が山場ってのもな
723承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:33:52.90ID:TiK9pG4v 上昇トレ入りそうだな
朝買っとけばよかったかも
朝買っとけばよかったかも
724承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:35:37.51ID:O3cPtt0v ここ見るとマジ負けるな
ぶれてないつもりでもぶれる
見ない方が勝てる
ぶれてないつもりでもぶれる
見ない方が勝てる
725承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:37:53.54ID:VcV0mnIn btc後乗りせず草買って正解だった
4%上がった
4%上がった
726承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:39:28.97ID:5nA1QyxE まず103万突破出来るか?その次は105万
しっかしアルト元気ねえなあ。。
しっかしアルト元気ねえなあ。。
727承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:43:24.65ID:hU3VV6/7 あっ
728承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:44:35.84ID:mgklFBis ショート死ぬんか…
729承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:45:04.33ID:havkVCVQ 大口のやり方って毎回これだな。上げ出したら一切下がることなく
目標値までひたすら上げていく
目標値までひたすら上げていく
730承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:46:04.18ID:c/C7o2Rq 相場操縦で金融庁に通報しないとなあああああwwwwwww
731承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:47:45.61ID:TiK9pG4v これは大口がどうのっていうかふつうにテクニカルで分かる動きやんけ
732承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:47:48.79ID:mg6ZxzBO ま、これ大して上がらんね
733承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:48:24.15ID:ppyqCqHS 欲出して9480s握ってたらこれかよ
今朝利確しておけば良かった
今朝利確しておけば良かった
734フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/17(日) 12:48:32.48ID:J/oy1Ace なんかここ数日減らないけど増えないな
735承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:49:39.16ID:O3cPtt0v めっちゃ上がるやつやん おしめでロングしよ
736承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:50:02.70ID:yZdJ0lGs 無慈悲火柱まだですかる?🐶
737承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:50:54.32ID:mg6ZxzBO ここら辺が限界ですわ
738承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:52:11.80ID:UZmQ6BJy あと半月が勝負だな
駄目なら今年は終了
駄目なら今年は終了
739承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:53:38.74ID:VcV0mnIn 弱いな
抜けたのに
抜けたのに
740承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:53:52.17ID:5Qjb2IYp 価格がヨコヨコすぎるだろ
741承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:54:59.15ID:T2XsDr6O ここまでか
742承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:56:55.20ID:mg6ZxzBO ちなみに抜けてない
743承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:57:57.60ID:5nA1QyxE 日足、4時間足見る限り今ゲキ熱だろ
103・5万超えて定着すれば今後の高値更新が見込める
103・5万超えて定着すれば今後の高値更新が見込める
744承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 12:58:52.67ID:EvR+W1we これってカップアンドハンドルですか?
745承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:00:30.19ID:M+xLjPwh 勢いが全然無いな
ここらが限界だな
ここらが限界だな
746承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:00:42.69ID:DUs5BPW8 少しずつでも買いでついていくべき。
747承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:01:29.37ID:8OQkcqnp 13時ピッタリで三千円上げ。強いな。
748承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:02:18.28ID:lw+Hvvm4 ザイフからもうお金は返しません!通知来てたわw
2円だぜご苦労なこってすwww
2円だぜご苦労なこってすwww
749承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:03:53.42ID:nuM8gFs/ うーん仕掛けたのがbfとLiquidってのがすごくはめ込みっぽいがどうなるか
750承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:04:40.90ID:c/C7o2Rq 全力で売れよ
下がるんだろ?😁
下がるんだろ?😁
751承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:05:04.05ID:ICVzBOfi アタックアングルを1〜2度下げて、かなり速いヘッドスピードでボールを叩くタイプのゴルファーである。
やっぱTS4か
やっぱTS4か
752承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:07:42.37ID:VcV0mnIn 夜までレンジぽいな
草やれよお前ら
全然稼げる
草やれよお前ら
全然稼げる
753承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:08:38.93ID:5nA1QyxE >>752
草コインの事?
草コインの事?
754承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:09:02.03ID:VcV0mnIn >>753
流石に大麻勧めないわ
流石に大麻勧めないわ
755承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:11:18.18ID:9Vw48FwF 出来高もないしミンククジラくらいのがじゃれてるのかな
756承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:12:24.85ID:5nA1QyxE また落とされたし キツイのかな?
2日くらいはガチホするつもりだけどね
2日くらいはガチホするつもりだけどね
757承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:13:03.36ID:j5CUG+bt しかし上がらんわ
759承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:13:44.39ID:j5CUG+bt >>755
クラミジア?
クラミジア?
760承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:14:40.97ID:0RHg5w1q761承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:14:52.29ID:ICVzBOfi ウッドは払うより叩く派だしドライバーはTS4にして
バッズは圧縮された黄色いカチカチの軽固にすっか
バッズは圧縮された黄色いカチカチの軽固にすっか
762承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:15:04.83ID:j5CUG+bt クラミジア感染症が価格操作してるの?
764承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:16:40.57ID:VcV0mnIn こっからL仕込む気はしないな
9600抜けないと
sもそこらへんで
9600抜けないと
sもそこらへんで
765承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:16:55.89ID:0RHg5w1q766承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:17:16.92ID:fmY0lZah >>765
グロ
グロ
767承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:17:37.64ID:EON+KzTE 飯食ってたらすげーお髭でてるし
768承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:18:45.54ID:gYvd0ZMg 三角ですやん
769承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:19:28.56ID:0RHg5w1q 角上魚類うめー
ロングうめー
ロングうめー
770承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:19:34.83ID:crgpkAHD 時間足はきれいな逆三尊
これ今日は110万目指すわ
これ今日は110万目指すわ
771承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:19:52.62ID:vqdspV7J >>760
グロ
グロ
772承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:22:50.83ID:DDTTwXza >>769
スーパーかデパ地下の出来合いやんけ
スーパーかデパ地下の出来合いやんけ
773承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:23:15.35ID:4gi4rrgk やっぱ10000〜10500は強敵だな、上目線のインフルやライターもここを境目にしてる
短期ならまだそこまでは全然上がるんだろうが何度も天井突いてるままだといずれ下がってしまう
短期ならまだそこまでは全然上がるんだろうが何度も天井突いてるままだといずれ下がってしまう
774承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:23:48.76ID:tLDzolEj 半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて養分さん高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
775承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:24:53.24ID:fmY0lZah イケハヤ強いな
776承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:25:37.22ID:0RHg5w1q777承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:26:30.30ID:crgpkAHD 確かイケハヤロング入ってるよね??
またあいつが入れたとこが天井になってないかww
またあいつが入れたとこが天井になってないかww
778承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:27:01.09ID:fmY0lZah まあ実際は流通枚数の倍は取引されてるだろうからな
FXが害悪
FXが害悪
779承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:27:45.23ID:tLDzolEj 半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて養分さん高値で
買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
780承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:31:28.91ID:tLDzolEj XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
783承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:34:23.41ID:uoGOyl1x XRPなんてもういつ崩壊してもおかしくないように見える
784承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:35:46.88ID:fmY0lZah イケハヤ天辺ロングのガラ精度やばいな
全部当ててる
全部当ててる
785承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:35:51.31ID:crgpkAHD コインチェックはそろそろネムとXRP外しそう
786承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:36:15.96ID:KG0mp8UZ >>777
マ?上下に指値置いときますみたいな感じやなかった?今はロングなんけ?
マ?上下に指値置いときますみたいな感じやなかった?今はロングなんけ?
787承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:37:43.14ID:DDTTwXza >>776
ちゃんとした寿司屋行ったら4〜5摘みくらいの値段やん
ちゃんとした寿司屋行ったら4〜5摘みくらいの値段やん
788承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:39:08.31ID:pwzzhMqw >>777
風説の流布になりますよ
風説の流布になりますよ
789承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:40:07.93ID:5Ws9Y2lJ イケハヤのポジション晒したら風説の流布は笑う
790承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:40:28.88ID:M+xLjPwh793承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:40:51.43ID:ICVzBOfi 馬糞とか誰も言わねーんだな寿司屋か網元に知り合いいないのk
794承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:40:58.33ID:2WZuFWSS XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。
BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。
ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。
マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。
そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。
プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。
大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。
半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。
更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。
XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。
XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。
XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。
そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。
そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。
そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。
AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
795承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:41:59.66ID:0RHg5w1q ボリバンってなんか意味あるの
796承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:42:03.88ID:5whnKJj2798承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:43:05.16ID:ICVzBOfi まったりと絡みつくウニ食いたいな
799承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:43:13.64ID:vqdspV7J800承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:44:13.91ID:ICVzBOfi >>797
俺だって見ただけじゃわかんねーよ
俺だって見ただけじゃわかんねーよ
803承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:47:13.42ID:ICVzBOfi >>801
スーパーの総菜とか冷やかしてるほうがよっぽどだろ
スーパーの総菜とか冷やかしてるほうがよっぽどだろ
804承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:47:54.44ID:pwzzhMqw >>796
あいつのポジは兵器w
あいつのポジは兵器w
805承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:48:57.37ID:NnIiQRfX 人と喧嘩越しばかりのコミュ障だらけで草
806承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:49:28.07ID:crgpkAHD この値動きだとイライラするのはわかるw
807承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:49:50.18ID:mg6ZxzBO s微益撤収
808承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:50:04.70ID:clzd7gDV まだ落ちてないのかよ
809承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:52:59.06ID:fmY0lZah あー
出来高が半減期騒動前まで戻ってるうんこ
出来高が半減期騒動前まで戻ってるうんこ
810承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:55:57.85ID:JqhiS7Tv もうヴィクトリアマイルでアーモンドアイに資金ぶっ込んだほうが儲けれそうだな🥺
811承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:57:14.04ID:Po6SPrMr なぁ、cryptoGTでMT5使ってる奴いる?
これめっちゃ価格乖離しててウザいんだけど仕様?
これめっちゃ価格乖離しててウザいんだけど仕様?
812承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:57:33.07ID:crgpkAHD これは暴落間近ですわ
813承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 13:58:39.24ID:9iuA/Atp 全部の窓を穴埋めはしないのでは?
815承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:00:09.67ID:5v/Qm8VX やっとさがってきた。
817承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:02:34.27ID:5v/Qm8VX と思ったら14時あげか…
818承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:03:16.71ID:CZeyryy4 ビットコイン のファンダメンタルってどうやったら調べれるだよ...
819承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:03:17.80ID:Po6SPrMr820承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:03:51.27ID:Po6SPrMr821承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:07:25.96ID:0RHg5w1q >>819
海外fxってのはそんなもんだよ,それですらもノミだからね
国内のfx業者はスプレッド極狭だけど
完全にノミ業者
その概念をわきまえた上で取引所の板だの売買比率だの鵜呑みにしてる坊やをみると可愛そうでならない
海外fxってのはそんなもんだよ,それですらもノミだからね
国内のfx業者はスプレッド極狭だけど
完全にノミ業者
その概念をわきまえた上で取引所の板だの売買比率だの鵜呑みにしてる坊やをみると可愛そうでならない
822承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:11:11.37ID:ICVzBOfi そろそろか
823承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:12:03.94ID:yOzVLyEI825承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:14:24.51ID:DDTTwXza826承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:14:57.76ID:ChucW8JL 為替なら海外FXなんてやってられんけどな
828承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:15:57.66ID:vqdspV7J >>825
貧乏人のアスペだから仕方ない
貧乏人のアスペだから仕方ない
829承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:16:06.17ID:ICVzBOfi 断末魔が聞こえるんだが
830承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:17:08.09ID:XlYMKLT0 反応反射音速高速!
832承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:17:21.75ID:ICVzBOfi インチキだなぁ
833承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:17:52.14ID:orBKJbUS また動き出す時間まで仮眠とるから。起こさないでくれよ。
俺がいないと寂しいだろうが、また夜にな。
俺がいないと寂しいだろうが、また夜にな。
834承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:18:21.67ID:bWl9DHEd835承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:18:58.10ID:DDTTwXza >>831
インチキ事態宣言が解除されてないエリアは都心だからね〜
インチキ事態宣言が解除されてないエリアは都心だからね〜
837承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:20:09.37ID:Fqwb/2PZ 何で今朝100万攻防してたくせに上げたがってるの?
838承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:20:38.71ID:vqdspV7J いや日野の貧乏飯に対して皮肉で都心って言ったんやろ
839承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:20:52.82ID:crgpkAHD お前ら天井ロングでもしたのか?
仲良くしろよ
仲良くしろよ
840承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:21:03.79ID:ICVzBOfi841承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:21:08.51ID:DDTTwXza >>836
日野市民は都民ではありません
日野市民は都民ではありません
842承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:21:23.11ID:0RHg5w1q 株以外は海外業者で充分
844承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:23:02.42ID:DDTTwXza845承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:23:06.57ID:mFNQXGtf 上がれー
848承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:24:16.56ID:UzdepNAj 何の生産性もないマウント取り合う暇人ばかりでワロタ
849承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:24:59.19ID:DDTTwXza 値動きが微妙だからなー
850承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:25:26.77ID:ICVzBOfi ロング溜まってんなぁ
851承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:27:53.88ID:mFNQXGtf 上がってくれ
852承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:27:58.90ID:c/C7o2Rq ま、月曜約束されてるからこの値動きはどうでもいいことだが
853承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:29:31.57ID:DDTTwXza 抜けるといいな〜
854承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:31:47.14ID:T2XsDr6O 上げる気ないならさっさと落ちろ
ヨコヨコ暇だわ
ヨコヨコ暇だわ
856承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:33:14.22ID:vqdspV7J >>855
そこまで落ちるかなぁ
そこまで落ちるかなぁ
857承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:34:48.14ID:crgpkAHD コロナショック後の価格が適正だったとすると7000までどこかで落ちるはず
株価もそろそろ2波がくるだろうし
株価もそろそろ2波がくるだろうし
858承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:38:19.55ID:fmY0lZah 出来高が昨日の2/3
859承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:39:11.92ID:IJIyRWT6 102000でLポジったけどミスったな
860承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:39:21.61ID:dbFwKatO 9350〜9400までくればロング持ちたくなるな
861承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:40:44.23ID:5v/Qm8VX >>857
適正じゃないからショックなんだろうよ。
適正じゃないからショックなんだろうよ。
862承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:41:26.83ID:8UrAOf/i 雲抜けたから上がるとは思うんだけどなあ
863承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:42:26.12ID:8RE4vQ15 もうあと数万伸ばして95万行きだぞー
一旦ロングは逃げとけ
一旦ロングは逃げとけ
864承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:45:09.02ID:lIlEaP57 近日中に8500は堅いって
上げたら全部売り場
上げたら全部売り場
865承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:45:50.12ID:ICVzBOfi 終わったなBTC
866承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:46:27.54ID:havkVCVQ 下げるなら上げるな
867承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:47:03.48ID:K/4y7v7p そろそろロングの時間
868承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:48:22.99ID:n48SWHvM 皆お金無さそうだね
869承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:48:23.50ID:T2XsDr6O 上げる気なし
870承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:49:07.40ID:/bKlX6ks 土日に期待してもしゃーないで
871承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:50:22.02ID:hU3VV6/7 ハゲんなら生えんなや
872承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:51:04.54ID:n48SWHvM あー暇だ
873承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:51:53.54ID:n48SWHvM お前ら年収いくら?
年齢も正直に言えよ
年齢も正直に言えよ
874承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:52:04.06ID:A0svHS/+ 天守さんはまだロングなん?
875承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:53:02.60ID:i1slIz6k 先週日曜日のブラジルまで届きそうな下げは一体なんだったの?
877承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:53:54.43ID:4gi4rrgk878承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:54:06.23ID:n48SWHvM おい年収言えやくずども
879承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:54:26.23ID:n48SWHvM おい クズ
880承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:54:59.00ID:MxmTXgSl 下は固そうだけど先週はあっさり抜いてきたからな
上はきついでしょう
上はきついでしょう
881とっとこハ無職(初心者)
2020/05/17(日) 14:55:50.17ID:BR0hfiiK >>878
0
0
882承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:56:06.48ID:hU3VV6/7 皆髪の毛無さそうだね
883承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:56:09.16ID:8UrAOf/i 反逆のカリスマで有名な俺がショート入れた瞬間に価格が上がったよ。感謝しろよ。
884とっとこハ無職(初心者)
2020/05/17(日) 14:57:12.87ID:BR0hfiiK885承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:57:24.71ID:R5wdxQp/886承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:58:52.86ID:ICVzBOfi >>882
すまないホモは帰ってくれ
すまないホモは帰ってくれ
887承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 14:59:48.36ID:fQwWD6tY 早く逆三尊の力見せてくれよ
888承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:00:32.35ID:A0svHS/+889承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:00:54.38ID:x+0uI4st ボラ返して!
891承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:04:44.92ID:R5wdxQp/ >>888
経験人数は7人です。相応しい相手が見つかるまでは口と胸と後ろしか使いません
経験人数は7人です。相応しい相手が見つかるまでは口と胸と後ろしか使いません
892承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:05:25.79ID:Y0nt8mpR >>873
34ちゃい 450まんえん
34ちゃい 450まんえん
893承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:06:04.96ID:Y0nt8mpR >>891
処女なのにアナル開発されてるって中々っすね
処女なのにアナル開発されてるって中々っすね
894承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:08:34.72ID:nMprO4PU ええ歳こいたおっさんが書いてて悲しくならんのかよ
895承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:09:56.28ID:A0svHS/+ オイ、渾身の15時上げこんなもんなんかい
とんだ期待外れ
とんだ期待外れ
896承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:10:15.25ID:n48SWHvM 皆ワーキングプアか
897承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:10:37.12ID:ICVzBOfi W57が風俗行き慣れてそう
898承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:10:53.66ID:8UrAOf/i ダブルトップからの下がセオリーだな。
大口が来ない限りは
大口が来ない限りは
899承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:13:09.59ID:MxmTXgSl 大口もどっちにしようか悩んでそうだな
900承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:14:19.82ID:mg6ZxzBO 上がらんね
つまらん
つまらん
901承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:14:42.37ID:A0svHS/+ >>897
現実の女の子は相当細身でも60あるからな
現実の女の子は相当細身でも60あるからな
902承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:15:10.32ID:vYruuu74 上でいいか?
903承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:15:58.00ID:n48SWHvM あぁ暇
904承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:16:29.65ID:mg6ZxzBO 上より下が好き
905承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:19:01.00ID:vYruuu74 今日の高値超えるか?
906承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:19:39.36ID:ICVzBOfi907承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:19:45.44ID:qPiaSYft ああっイクイクイクぅぅぅ上へいっちゃうううう
908承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:19:49.28ID:clzd7gDV 誰も取り引きしてねえ
909承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:20:59.48ID:8UrAOf/i 何上げだよ
910承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:21:48.86ID:8UrAOf/i 円建で1,040,000辺り抜いてくると上行くかもな
911承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:22:19.10ID:vYruuu74 今日の高値更新すると結構いっちゃうかもよ
912承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:23:29.30ID:n48SWHvM 週末はいつも関係ないじゃん
元に戻すんだよ だから上一択やろ
元に戻すんだよ だから上一択やろ
913承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:23:49.71ID:ZAmpksry 1分足綺麗なインチキでワロタ
914承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:24:00.11ID:mg6ZxzBO クソみたいな上げに飽きたな
そろそろフルレバショート入れて遊ぼ
そろそろフルレバショート入れて遊ぼ
915承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:24:51.88ID:vYruuu74 >>912
何の元に?
何の元に?
916承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:26:00.66ID:FAkGn7JR ロングなんだよなぁ
917承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:28:10.04ID:o13x2bNa 上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー
918承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:28:22.88ID:o13x2bNa 天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー
919承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:28:40.10ID:o13x2bNa 1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー
920承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:29:12.20ID:o13x2bNa いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
921承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:29:48.95ID:nMprO4PU キチガイきてんね
922承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:30:02.24ID:8UrAOf/i アラート来てないからショート入れよう。
これに賭ける。
これに賭ける。
923承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:33:43.40ID:PAC5QEsw ズドンと下がらないかな
924承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:35:08.87ID:A0svHS/+ 13時のバカ仕掛けが効いてる
925承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:35:12.15ID:q3tWAvdE 出来高が伴っていない、ということは?
926承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:35:34.43ID:GKXzsZ2A >>920こいつガチの障がい者
927承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:36:19.56ID:GWKo7HWj てか出来高やばない?
少なすぎだろ
少なすぎだろ
928承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:37:08.06ID:hU3VV6/7 せっかくここまで来てるし下がるにしても上のレジ抜いてS焼きにきそう
929承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:38:01.58ID:Y38cczXW くるぞ くるぞ くるぞ くるぞ
てごわいぞ
てごわいぞ
930承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:38:36.05ID:8UrAOf/i 出来高少ない…つまり下がるか
931承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:39:48.74ID:M+xLjPwh 大口が精算して下がるパターンか
932承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:40:00.74ID:MxmTXgSl >>930
その通り!罠に掛かっちゃいけない うふふ
その通り!罠に掛かっちゃいけない うふふ
934承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:40:48.91ID:havkVCVQ 出来高少ないからこそ一回滅茶苦茶上にぶち上げるよ
935承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:41:20.74ID:ekAljU4B ここで下がると思ってるやつ滑稽だわ
936承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:42:02.31ID:MxmTXgSl937承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:42:48.72ID:97maeI0s 出来高が少ないから下がるしかないでしょ
938承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:43:27.29ID:ZCOkpeTh どうやったらここで下がるんよwwww
9398750Sの爆損
2020/05/17(日) 15:44:06.86ID:Y4g/Tqb7 俺も今のポジ無かったら買いたいけど
それってつまり下がるってことなのでは…
一体だれが上げてるんだ
それってつまり下がるってことなのでは…
一体だれが上げてるんだ
940承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:44:10.64ID:vYruuu74 出来高が少ないとか言っているトレーダーが多くて上がるんじゃない?
941承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:44:23.19ID:A/coQR4X すごいな 朝から何億ドル買われてんだよ
942承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:44:43.03ID:GKXzsZ2A >>933こいつも病気
943承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:44:54.67ID:cQVSLkvz ここでショート
944承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:44:55.69ID:ZAmpksry 半減期イベント前の出来高に戻った感じ
945承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:45:51.66ID:CZeyryy4 こんな上げやと13時に天井ロングした俺は助かんねーぞ?!
946承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:46:47.66ID:q3tWAvdE もう大口はBTCからキャッシュに換えてる
今BTC買ってる奴は完全に負け組
今BTC買ってる奴は完全に負け組
947承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:46:49.07ID:/bKlX6ks そりゃ助からんよ笑
948承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:47:12.91ID:A/coQR4X もしかしたら巨大ペナント抜ける方向は下なのかもな
949承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:47:21.08ID:vYruuu74 あと20ピピで高値更新するぞ
950承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:48:07.45ID:c/C7o2Rq 売り煽りは仮想通貨業界への営業妨害と名誉棄損で逮捕だな
951承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:49:11.13ID:hU3VV6/7 高猫したらアホみたいに上がるか先っちょだけ抜けて飛び乗ったL捕まえて一気に叩き落とすか
952承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:49:39.17ID:NP77ge6o リップルが少しあげてるからそろそろガラくっぞ
気を付けろ
気を付けろ
953承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:49:47.56ID:vYruuu74 だな
954承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:50:16.54ID:KmSyyEYR 大丈夫だからね〜
高い高いチネだからね〜
売り増しチャンスだよ〜
ね〜♪♪
高い高いチネだからね〜
売り増しチャンスだよ〜
ね〜♪♪
955承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:50:43.35ID:8UrAOf/i ルメール日本語うまくなったなあ
956承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:50:53.62ID:fQwWD6tY >>945
逆三尊(笑)だから大丈夫
逆三尊(笑)だから大丈夫
957承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:50:57.43ID:havkVCVQ mexのOIが凄まじいペースで増えてる。mexで相当買い支えてる
958承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:51:04.42ID:MxmTXgSl 騙し上げる方も売り仕掛ける方もお互いの動きに注視してるな
気が緩んだ方が負ける
気が緩んだ方が負ける
959陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
2020/05/17(日) 15:52:24.30ID:/1hWi283 今が買い時かね?
押せ上げるんじゃ
押せ上げるんじゃ
961承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:53:19.44ID:vYruuu74 売り豚さん達ご臨終ですかや?
962承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:53:57.97ID:97maeI0s 三尊作りに来ただけだな
ショート余裕
ショート余裕
963承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:54:54.82ID:vYruuu74 買い豚の俺は9522にストップ置いて放置
964承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:58:26.80ID:KmSyyEYR サンデーダウもガラだしさ〜
そろそろ人も替わるからね〜
カンタンだよ〜
ね〜♪♪
そろそろ人も替わるからね〜
カンタンだよ〜
ね〜♪♪
965承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 15:58:55.88ID:vYruuu74 9522で同値撤退かこのまま1万ドルまで走るか
ちょっと楽しみだ
ちょっと楽しみだ
966承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:00:35.90ID:vYruuu74 きたわよ
買いbotちゃん
買いbotちゃん
967承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:01:12.04ID:97maeI0s さんそーーーーん!!!!ぼくのさんそん!!
おかねかえして!!(;;)
おかねかえして!!(;;)
968承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:02:05.44ID:vYruuu74 更新したな
さあここからどうする?
さあここからどうする?
969承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:02:47.07ID:MxmTXgSl どこで落とすか見もの
970承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:02:51.56ID:ekAljU4B まだまだロング間に合いますよー
971承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:03:24.17ID:hU3VV6/7 んーもうちょい抜けんとS焼ききれんぞ
972承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:03:38.02ID:F9bKkJak 昨日から久しぶりにポジ取ってSしてるけど仮想通貨ってこんなボラなかったっけ?
973承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:05:07.02ID:TiK9pG4v せやからいうたろ
上行っていつものS焼いてまた下いってロング焼くやつ
上行っていつものS焼いてまた下いってロング焼くやつ
974承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:05:16.78ID:vYruuu74 ドテンショートでございます
お試し
お試し
975承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:06:11.71ID:hU3VV6/7 いや、先っちょすぎw
976承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:06:54.01ID:97maeI0s ふふん、見たかこの下げ力
二度と高猫しようなどと思わない事だな
二度と高猫しようなどと思わない事だな
977承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:08:40.22ID:hU3VV6/7 これじゃあ誰もしなねーよw
978承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:10:09.61ID:vYruuu74 9395までは戻りますか?
979承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:10:17.53ID:8OQkcqnp ようやく下げのターンが来た。
長かったz
長かったz
980承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:10:26.79ID:TiK9pG4v 上げ圧のがつよいからあがってんじゃねえか
上ヒゲでプラスアクションとかいってんじゃねえぞ?w
上ヒゲでプラスアクションとかいってんじゃねえぞ?w
981承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:11:16.97ID:qfMZ9Y+4 この時間は逆三尊つくるためにいったん押すかもな
982承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:11:57.32ID:/bKlX6ks この程度ならすぐ戻るぞ
983承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:16:55.92ID:8DwKn+wR >>980
上げ圧(笑)
上げ圧(笑)
984承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:18:18.91ID:KmSyyEYR おはよう欧州〜♪
調子こいちゃったからさ〜
一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
調子こいちゃったからさ〜
一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
985承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:19:25.94ID:zdTZh2mb 厚揚げ
987承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:20:49.52ID:i1slIz6k ヨコヨコもしくは下げ
988承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:22:21.18ID:8UrAOf/i989承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:23:28.24ID:CphA8C2c 100万を全く割らなくなったな
今朝フルレバロングしていて正解
今朝フルレバロングしていて正解
990承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:24:20.22ID:i1slIz6k こことはぎゃくに動くことを改めて確認
991承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:26:18.78ID:81k9r+gZ Can I ask you a question?
992承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:26:23.83ID:350ih9Hh 次スレは?
993承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:27:32.36ID:+832/n2W >>900
次スレたてろやカス
次スレたてろやカス
994承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:27:41.60ID:350ih9Hh ちなみに今夜、ネタ抜きで大暴楽するよ
理由はBFFXの乖離
命かけてもいい
理由はBFFXの乖離
命かけてもいい
995承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:28:17.81ID:TiK9pG4v どんだけ短時間でみてんねん
ヒゲ100ドルは誤差
ヒゲ100ドルは誤差
996承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:29:02.15ID:A0svHS/+ トトロのお耳まで描けました
997承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:29:11.76ID:i1slIz6k >>994
ハイリスクノーリターン
ハイリスクノーリターン
998承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:30:15.83ID:clzd7gDV やっとか
999承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:30:50.48ID:Nqo+UwW0 命かける前に俺のアドレスにコイン送金して
1000承認済み名無しさん
2020/05/17(日) 16:30:51.80ID:+832/n2W まだ詐欺通貨に振り回されてるんか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 55分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 55分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~