探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2870【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/17(日) 02:34:56.13ID:FxQxPBGP
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2869【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589608941/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2867【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589546721/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2868【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589582742/
2020/05/17(日) 03:05:28.49ID:crgpkAHD
乙&100万割れ
2020/05/17(日) 03:05:54.98ID:hMkvw2MW
(´・ω・`)リバらんな、、
2020/05/17(日) 03:07:56.18ID:/rCwgUlv
早くきてくれ!テザー!

あ日曜日はお休みでしたっけ?
2020/05/17(日) 03:08:00.35ID:rrdpkb0N
上に飛ぶ気しかしない
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:09:24.87ID:q3tWAvdE
1分足〜1時間足全て下降トレンド
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:09:29.54ID:ICVzBOfi
100万防衛隊きてくれーーーー!!!
2020/05/17(日) 03:09:57.49ID:yuiqgkX/
この耐え方が無慈悲だよな
だって無限の売り圧だもん
2020/05/17(日) 03:10:11.76ID:ST8VMknI
102万ロングワイ、無事死亡
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:10:29.55ID:A0svHS/+
肛門に正露丸詰めた
2020/05/17(日) 03:10:57.92ID:rrdpkb0N
ショート利確しとけよ
2020/05/17(日) 03:11:04.91ID:yuiqgkX/
リバればリバりほど燃料になってるな
2020/05/17(日) 03:11:15.25ID:LLpSkaNB
>>10
みせて
2020/05/17(日) 03:11:25.20ID:wemAp1U1
>>10 な、ナニが起こるんです?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:11:34.80ID:ICVzBOfi
ワープスピード!
ワープスピード!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:11:40.95ID:q3tWAvdE
>>9
トレンド転換しているから損切りした方がいい。死ぬよ
2020/05/17(日) 03:12:02.14ID:lcZAp26z
月内に90万まで落ちてくれんと娘の給食費払えんのや
2020/05/17(日) 03:12:02.20ID:LY/GtrYI
あえて少し上げることで下降トレラインを維持しちゃってますねぁ
2020/05/17(日) 03:12:38.70ID:orBKJbUS
102Lなんてする場面過去にあったか?
2020/05/17(日) 03:14:10.50ID:ZoJA3f4n
まだ耐えられるかもしらね

トリプルボトムっつかディセトラ否定からの上げからズドンかも
タイミングが合えばS入れたいけどムリならスルー
2020/05/17(日) 03:14:47.15ID:UvbxTnJ/
この頃はまだ誰も知らなかった...
ビットコを信奉するミレニアム世代を焼き払うミレニアム殺しチャートが描かれることを...😎
2020/05/17(日) 03:15:25.17ID:/rCwgUlv
100万から跳ね返して120くらいまで何回かリバってたからしょうがないね
2020/05/17(日) 03:15:45.79ID:orBKJbUS
焼き払うで連想したが大判焼き食いたい
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:16:39.05ID:vRYvegZe
btcから資金抜けてってるの知らんの?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:17:01.19ID:VcV0mnIn
一週間周期で6万以上の叩き落とししてるから今回も起こるかも
2020/05/17(日) 03:17:23.78ID:yuiqgkX/
こんだけ売り圧があんのに買うとかアホだろ
2020/05/17(日) 03:17:46.04ID:/rCwgUlv
100で耐えてもなんか買う気のおこらないこの
2020/05/17(日) 03:18:13.70ID:ZoJA3f4n
>>23
あぁ^〜こいろりで焼肉くいたいんじゃぁ^〜
2020/05/17(日) 03:18:26.80ID:UvbxTnJ/
マジでこれから長期的に天井抑えられていくと最悪200ドルコースありそう
ビットコを信じた若者みんな死ぬで😇
2020/05/17(日) 03:19:38.85ID:wemAp1U1
>>29 俺は来週早々にまた高値チャレンジ始めない時はもうビットコインが終わる合図だと思ってますわー(適当
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:19:42.35ID:ICVzBOfi
長いな
逃げっかな
2020/05/17(日) 03:19:51.21ID:ST8VMknI
やっぱ半減期に思ったより上昇しなかったガッカリ感で下げてるのかしら
2020/05/17(日) 03:20:38.89ID:ZoJA3f4n
ゲームやめ! ショートパネル上げ!

……ここ何日もこれやってるよ orz お試しで何度かSぶっぱしても跳ね返されてるしなあ
今回も自信なしなのでなにもしにゃいなう(陰線出来高の加速は終わりました感)
2020/05/17(日) 03:21:42.92ID:c/C7o2Rq
価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存
価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存価値の保存
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:21:53.54ID:VcV0mnIn
2018頭に似てるな
まだ上行くから買え買え言い出す奴が多数
あの時と違ってもう仮想通貨に手を出す奴が激減してる
2020/05/17(日) 03:23:09.79ID:/rCwgUlv
まあ40万からここまであがったんだから充分でしょ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:24:36.98ID:ICVzBOfi
4万くらいワープしてくれーーーー!!!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:24:45.64ID:q3tWAvdE
4時間足の200MAが8214になっていて8200〜8600の支持帯に入ってきているので
ここで1000ドル落ちたら更に1000ドル落ちるかも
2020/05/17(日) 03:26:16.61ID:yuiqgkX/
40万からの回復が早すぎたから長く持たないのは当然
テザーが無理やり上げたのとアルトドレインでがんばったが
もう無理っしょ
2020/05/17(日) 03:26:38.58ID:UvbxTnJ/
この3度目の半減期の幻想が崩れたらもうおしめえだ
6000、4000ドル割ったらマジで終わりの始まり
2020/05/17(日) 03:26:46.80ID:4gi4rrgk
半減期以降3000ドル台に落ちてもおかしくないという意見もあったで
お前ら覚悟しとけよ
2020/05/17(日) 03:27:43.59ID:yuiqgkX/
半減期直後にあえて下げず安心させてからのこの下げ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:28:11.80ID:A0svHS/+
あっああっ
ダメっ でちゃうッ
2020/05/17(日) 03:28:35.03ID:ZoJA3f4n
ショートパネルそっ閉じ
どうも不安な時にポジ取ってもろくでもない
2020/05/17(日) 03:30:28.44ID:crgpkAHD
あっあっあっ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:31:33.98ID:q3tWAvdE
9300割りましたねー次は9200
2020/05/17(日) 03:32:20.34ID:UvbxTnJ/
半減期の淡い幻想自体は2回目の半減期後数ヶ月で崩れてるんだわ
そのあとの2017で勃起したからよかったが今回はちんたらしてるとやばいわ
年末まで19000ドルいかんと徐々に失望されていく
2020/05/17(日) 03:33:28.56ID:c/C7o2Rq
じわ下げは垂直上げのパターンだな
2020/05/17(日) 03:34:05.40ID:NbK3x+O1
(´・ω・`)壁はいまだ健在、、
2020/05/17(日) 03:34:34.26ID:crgpkAHD
バイバイ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:35:24.55ID:q3tWAvdE
>>48
移動平均線が下がってて買う要素ないからあり得ない
2020/05/17(日) 03:35:28.19ID:orBKJbUS
節目とはいえ15分のRSI気になるから決済しちゃった
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:35:38.66ID:ICVzBOfi
よしよしよし吉幾三
2020/05/17(日) 03:36:01.16ID:ST8VMknI
100マン超えてるのが普通じゃなかっただけだもんな、もっと冷静になればよかった。
2020/05/17(日) 03:36:18.85ID:yuiqgkX/
リバったらショートでいい
2020/05/17(日) 03:37:23.95ID:p61XXuwb
アメリカ、韓国、日本も無制限金融緩和
各国の中央銀行は紙幣どんどん刷って法定通貨を薄める
人々はインフレ対策で仮想通貨を買い進める

量的緩和政策を始めると世の中に出回る法定通貨が多くなる
相対的に限定数しかない仮想通貨はいつも上がってくる
これから上がるぞ

2008〜09年の金融危機後、大規模な量的緩和策によって世界経済に
莫大な流動性が供給された。

それが仮想通貨にも流れ込んできて、法外な高値につながったのだ。

国や中央銀行など無限に近い力を発揮できる相手が行った政策で帰結することには
逆らってはいけません

各国中央銀行も相次ぎ金融緩和 やがてあふれた法定通貨は仮想通貨にやってくる
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333751000.html
2020/05/17(日) 03:39:06.67ID:ZoJA3f4n
5分足クソ暴落しか狙わない(というか狙えない)縛りなう

BTCとXRPの現物・レバ取引が出来てポジ管理料料が0.05%/day以下のところで
まぁまぁ両方とも板が活況なところとかないんかねえ
2020/05/17(日) 03:39:54.66ID:ZoJA3f4n
なんだポジ管理料って
手数料って書いてちょっと書き直して「料」が残っちゃってますプギャーとか
まるわかりじゃないか orz
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:40:54.65ID:neEoGKQD
半減期の幻想崩れた割には底堅いよな
前回も同じこと考えて売りで稼ごうとしたファンドがあったけど
あまりの底堅さに2017にドテロンした
2020/05/17(日) 03:41:08.89ID:orBKJbUS
>>58
お前60代だろ
書き込みの「質」で分かるぞ
2020/05/17(日) 03:41:30.22ID:z0Yp8V5i
>>56
2008〜09年って仮想通貨まだ存在してないんだが 酷い買い煽りだなw
2020/05/17(日) 03:43:45.74ID:qjUY0Kps
>>58
おっさんはチラシの裏にでも書いてろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:43:59.84ID:ICVzBOfi
割れてんのに粘んなや追加なんかせんぞ
2020/05/17(日) 03:45:32.41ID:rrdpkb0N
時間がおかしい

こんな時に落とさない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:46:31.75ID:VcV0mnIn
>>64
ボーナスステージ終了じゃね
2020/05/17(日) 03:46:34.24ID:NbK3x+O1
(´・ω・`)まだmexさん支えてるね、、
2020/05/17(日) 03:47:55.39ID:rrdpkb0N
フライヤーメンテ前後って最近動かないはず

5時かな動くの
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:48:39.64ID:Fzjk8AKB
この辺でしばらくレンジの可能性は?
2020/05/17(日) 03:49:01.97ID:PuPGLHI7
明日おはぎゃあ状態になりそうやん
2020/05/17(日) 03:49:35.16ID:i1slIz6k
BFメンテって何分間だっけ?
2020/05/17(日) 03:49:56.14ID:Tb2NjXSN
>>64
かといってもロングする気にはなれないんだよな
落とさないと信じたいが
2020/05/17(日) 03:51:04.73ID:Tb2NjXSN
この間の残像はみんな脳裏にあるんだよ
2020/05/17(日) 03:51:41.66ID:/rCwgUlv
>>70
10分やったはず
2020/05/17(日) 03:51:55.18ID:Tb2NjXSN
6時に9100とかいそうだよな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:52:08.36ID:NdfvmO3t
プッギャプッギャアノプギャプギャtwゥ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:53:44.96ID:ICVzBOfi
底打ったな
2020/05/17(日) 03:54:17.29ID:ZoJA3f4n
>>60
÷ 2くらい

「質」とカギカッコでくくった理由はよくわからんが(よく見ろの意か、多義語注意報か、別の意味か)
どうせ深夜テンションなんで、すまんね
2020/05/17(日) 03:57:42.55ID:ZoJA3f4n
はいきょうも外れでしたー寝る
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 03:58:59.82ID:q3tWAvdE
>>74
9200割ったら崩れてもっと落ちると思う
2020/05/17(日) 04:01:41.08ID:FWny4aPQ
メンテ前にうまいこと逃げれた
2020/05/17(日) 04:03:15.47ID:NbK3x+O1
(´・ω・`)あとは日足さん次第かなー
2020/05/17(日) 04:03:53.26ID:EON+KzTE
いつの間にか時間足雲割ってるし
当分下か
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:04:07.64ID:ICVzBOfi
はいトレ転
2020/05/17(日) 04:04:34.64ID:rrdpkb0N
割ったら
8900もしくは8550
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:04:36.77ID:qNMENpmP
知り合いにリップル買い続けてるアホいるんだがどうすればいい?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:05:30.47ID:A0svHS/+
97万までワープして再開
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:06:16.98ID:q3tWAvdE
8900にサポートあったっけ?
88靴磨き
垢版 |
2020/05/17(日) 04:09:42.18ID:G+7Vzc4j
>>85
僕も(このスレの大半の方も)その友人はアホだと思いますが、本当にアホかは何年かかからないと結論は出ないと思います
アホであって欲しいです
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:12:33.55ID:Vr/fLk1l
(´・д・)」 お母さぁん かち上げまだですか?
2020/05/17(日) 04:13:47.95ID:i1slIz6k
結局ポジっちゃったせいで寝ずにゴルフやファー
2020/05/17(日) 04:14:10.65ID:z0Yp8V5i
ここ割ったら$8700期待できる
2020/05/17(日) 04:14:28.65ID:ZoJA3f4n
>>85
仮想通貨の冬を告げる風物詩、リップル年次380倍タワーのために買いまくってるなら
ある意味では正しいのかもしんない
ありゃあれでバクチだと思うけど
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:15:15.30ID:q3tWAvdE
板がスッカスカですね
2020/05/17(日) 04:15:30.15ID:ZoJA3f4n
>>90
発熱で休も? ね?

いまならコロナの可能性あるっつって4日自宅待機になるけど
2020/05/17(日) 04:16:07.87ID:ST8VMknI
はい、ワシがロング損切りしたから上がるよ
2020/05/17(日) 04:17:11.35ID:eYXXFtuG
無茶な買い支えなきゃもうちょっと長持ちしてたのにね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:17:33.99ID:ICVzBOfi
今日満員だぜゴルフ
コロナもらってくんなよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:18:21.32ID:s4c6c3f5
9300ドルがCME窓ラインだからデフォルト値
特段安くもない
2020/05/17(日) 04:18:40.83ID:z0Yp8V5i
8700の前に9100があったか 8700割ったら完全に3月からの上げトレ終了だから大きく期待したい
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:19:06.27ID:hsuz3J3e
テザー兄さんは今日はお休みですね。
休んでんじゃねーよボケ
2020/05/17(日) 04:19:29.70ID:i1slIz6k
>>97
サクッとスルーで帰ります
102承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:19:52.87ID:9C1EmUVc
また無理上げか。ワンパターンなってきたな
2020/05/17(日) 04:20:00.85ID:rrdpkb0N
>>87
フィボ38.2ライン
8900で止まって抜けたトレンドラインがレジに変わってそこから奈落パターンもあるかなと
104承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:20:27.63ID:ICVzBOfi
はい、90万台ロングゲトー
2020/05/17(日) 04:20:30.56ID:Y/CJq5J5
弱々しい上げだな
ついつい損切りしてしまったので上げるかもしれん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:22:30.83ID:Vr/fLk1l
お爺ちゃぁん ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ 早く上げて
107承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:24:27.67ID:9C1EmUVc
ほらはよ上げろよ、上で叩いてやっからよー
2020/05/17(日) 04:25:03.95ID:i1slIz6k
100万円代最後の売り場?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:26:04.91ID:ICVzBOfi
ヤバそうだから半分逃げたぜ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:27:06.39ID:9C1EmUVc
つーか窓らへんウロウロレンジで月曜にかけて最終話窓向かってくパターンじゃね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:27:30.86ID:ICVzBOfi
リバとりも塩時か
2020/05/17(日) 04:29:01.53ID:9Prw0jNk
この辺りがレンジの底でとりあえず↑行きそうだけども
113承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:30:30.07ID:Vr/fLk1l
🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤キタ━━━━!!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:31:26.47ID:Vr/fLk1l
🥚🐤🐔🍗 キタ━━━━!!
2020/05/17(日) 04:31:40.48ID:c/C7o2Rq
奇跡の100万割れだったな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:31:56.00ID:gxdiWl83
なんで上がっとるんや
117承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:34:54.98ID:hsuz3J3e
俺はダブルトップ否定に向かうと思うんだけどな。マジで。
2020/05/17(日) 04:35:44.20ID:OEVKrMs4
>>85
バカとアホは紙一重と言ってな
ほっとけばいずれ答えは出る
119承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:38:02.00ID:ICVzBOfi
もう一回掘ってくれ
仕切り直しだ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:38:11.89ID:Vr/fLk1l
ひゃひゃひゃひゃ
2020/05/17(日) 04:40:13.41ID:z0Yp8V5i
こういう半端なリバがRSIを回復させて更なる大暴落へのエネルギーになる
2020/05/17(日) 04:41:17.91ID:zTgpJ3a5
RSIとか気にするほど動いてないけどね
2020/05/17(日) 04:42:09.09ID:z0Yp8V5i
ドヤ顔で格好つけてるんだからすぐ突っ込むなよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:42:33.41ID:hsuz3J3e
みんな大暴落期待し過ぎだろ。しないと思うよ。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:46:39.14ID:ICVzBOfi
クシャミが止まらんな花粉終わったはずなのに、なんだか寒気もする
2020/05/17(日) 04:46:56.64ID:eYXXFtuG
押し目って言えば押し目である
127承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:47:42.42ID:ICVzBOfi
ロング利確して今日は寝いよう
2020/05/17(日) 04:49:14.22ID:z0Yp8V5i
9100割れなかったら20日までに1万ドル目指してカプハンになりそうでウザい
簡単に1万超えるとも思えないし、ここらで下に抜けてくれるのが美しいんだが
129承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 04:54:52.97ID:9C1EmUVc
時間足の雲捻れ狙いか。ほんまクソほど耐えるな。
買えよ!買えよ!という言葉が聞こえてきそうで、ゴミ買うのは遠慮しておきますという感じ😐
2020/05/17(日) 04:58:02.01ID:9Prw0jNk
思ったように下がってくれなくてイラついた人達が怨嗟の声を漏らし始めた
2020/05/17(日) 04:58:42.05ID:i1slIz6k
メリケンからこしあんにバトンタッチ
2020/05/17(日) 04:59:46.43ID:avd3x88f
>>125
石田みたいにゴルフコロ奈もらったんじゃね?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:02:21.78ID:rSH9U8ex
石田純一は飲み屋
次の日茨城のラウンドでばらまいて自覚症状あるのに沖縄へ
あいつマジ最低奴
2020/05/17(日) 05:15:47.25ID:8UrAOf/i
これ100万割るなあ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:18:33.54ID:6GPhB3St
>>134
割るわけないだろ!
2020/05/17(日) 05:18:50.89ID:eYXXFtuG
もう割ってる
137承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:19:04.31ID:rSH9U8ex
静かになったねお通夜かな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:20:13.40ID:rSH9U8ex
ロング逃げといて良かった
時間とスプレッドはくれてやれ
2020/05/17(日) 05:30:07.42ID:yVudhXQX
アルトに流れてる感があるな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:31:12.17ID:yuiqgkX/
上がるにせよ下がらないと上がらないのでどっちみち下がる
2020/05/17(日) 05:33:07.53ID:9Prw0jNk
既に上がり始めてて吹き上がるのを抑えるので精いっぱいって感じだけど
2020/05/17(日) 05:33:41.55ID:9Prw0jNk
ほらね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:36:28.79ID:yuiqgkX/
何がほらねなのかわからん
このまま一気に1万ドル超えてからいえよw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:36:50.32ID:W9knYe+n
上放れするよコレ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:37:37.25ID:WPQcGSH+
ほらねワロタ
2020/05/17(日) 05:37:56.08ID:BHPUrZdF
>>143
ここは分足野郎の巣窟やぞ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:41:06.51ID:6GPhB3St
ぼぼぼぼボキの考えでは上げるって思わせといてじわじわまた下をつつきに行くと思うんだな
2020/05/17(日) 05:41:07.77ID:clzd7gDV
ほらワロタ
2020/05/17(日) 05:43:07.53ID:9Prw0jNk
思った通りにいかないのがホンマ悔しいんだなお前ら
150承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:43:22.13ID:KG0mp8UZ
>>147
キモすぎて草
151承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:43:22.99ID:W9knYe+n
もう100万割ることはない。
ドテロンした。

おやすみなさい
2020/05/17(日) 05:43:32.83ID:clzd7gDV
何で俺がショートすると上がるの?
2020/05/17(日) 05:44:25.47ID:p9qEDgRY
ほらね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:46:43.36ID:JaNXVlXO
ふつうにやればロングだからここはショート
2020/05/17(日) 05:47:45.63ID:yYg65M+T
割らんな多分、割れるなら昨日でとっくに割れとる。レンジで数日ヨコヨコしてからの上。出来高腐った頃に上げだろ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:48:44.47ID:JaNXVlXO
五ドル上にストップして。ショートストッパーーショート松井稼
2020/05/17(日) 05:50:37.08ID:EafmsJv7
4時間足を見る限りまた下試す感じだけど
2020/05/17(日) 05:53:02.06ID:clzd7gDV
天井やろ、諦めて落ちろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:53:51.40ID:JaNXVlXO
夜中に三回も100万攻めたのか。これはこれはさがらんな。
2020/05/17(日) 05:55:22.42ID:M+xLjPwh
お前らなんで上がるのか下がるのか良くわからない物に、よく大金突っ込めるな
2020/05/17(日) 05:57:01.70ID:FJdzLSAw
>>160
全員オレはみえてるから大丈夫🙆‍♂って思ってるぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 05:58:51.64ID:w1uF97qt
さあ、メリケンタイム夕方5時

リーマンが仕事終わり、取引始めるぞ。

メリケン上げ!
2020/05/17(日) 06:00:12.41ID:EafmsJv7
>>162
大丈夫か?
2020/05/17(日) 06:00:24.08ID:clzd7gDV
ギャグ三尊成立したのでここから下げ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:02:17.83ID:4myEqzXi
昨日はレンジの下限近くまで下げたね
今日はイーサが牽引してるしロング目線でよさそう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:02:44.61ID:w1uF97qt
>>163

ほらね  (←使い方あってますか?w)
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:03:38.80ID:W9knYe+n
置いてかれるよー

底打ちしたのに…

今日は上がる日だよー

教えたからねー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:05:23.83ID:JaNXVlXO
>>167
ご丁寧にありがとうございます
2020/05/17(日) 06:06:38.88ID:yYg65M+T
100万で跳ね返すってのは相当ジャップタイムを意識されてるなw露骨な詐欺師共だw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:07:37.62ID:w1uF97qt
メリケンも安いうちにロング入れて、上げて
月曜に向けて、高値で売って、ショートをいれる。
2020/05/17(日) 06:07:42.20ID:951I+pci
売り豚しぬよ
2020/05/17(日) 06:08:20.32ID:EafmsJv7
>>166
なにが?
2020/05/17(日) 06:09:56.09ID:EafmsJv7
100万割ってからのリバが昨日より弱い気がする
2020/05/17(日) 06:11:12.40ID:clzd7gDV
上ヒゲできちゃったな
2020/05/17(日) 06:12:22.26ID:eYXXFtuG
Lするにしても押し目来そうだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:12:28.26ID:JaNXVlXO
おちろーーー
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:12:28.93ID:81k9r+gZ
なんだかんだで、9400てよこよこの戦い。

前後50ドル幅で、よこよこ
2020/05/17(日) 06:14:20.91ID:clzd7gDV
ストップ狩りしたのか
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:19:40.58ID:JaNXVlXO
このままストンしましょう。90万くらいで買い戻ししたい
2020/05/17(日) 06:34:16.48ID:9IdFX0xe
これ今日爆上げするで
2020/05/17(日) 06:40:50.79ID:951I+pci
あぁ漠上げだな
18257氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/17(日) 06:43:28.39ID:6QrmXG8z
おはよう。
週末はやる気なさそうですね。上げるにせよ、下げるにせよ。
2020/05/17(日) 06:43:38.34ID:smchib9Z
え?唐揚げ?
唐揚げならレモンかけてほしいな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:44:41.21ID:M52DFcle
>>179
ストンしたらこの相場は終わりだし、ここから上がったら上だよ
2020/05/17(日) 06:50:27.05ID:hayNcO84
割と多めにロング
2020/05/17(日) 06:53:45.67ID:eYXXFtuG
Etherにくゾラ移動してきた
2020/05/17(日) 06:54:25.48ID:eYXXFtuG
Ether来そう
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 06:59:55.76ID:NdfvmO3t
( `ㅂ´ )
2020/05/17(日) 07:01:01.31ID:clzd7gDV
今日は何してもだめだな
とりあえずロングしてみた
2020/05/17(日) 07:12:16.14ID:+uBy/GWQ
圧倒的ヨコヨコ…ッッッ!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:14:58.17ID:6Zjn565v
88万までは落としてきそう
2020/05/17(日) 07:16:52.03ID:Oayuzl9s
代わり映えのない相場でつまらん
2020/05/17(日) 07:17:26.23ID:havkVCVQ
日本時間に100万意識させて上げていくってパターン続くな
日本人狙われてるのか?
2020/05/17(日) 07:17:33.01ID:GLw6yVhq
本当に時間の無駄に
2020/05/17(日) 07:21:00.06ID:RZ9fRh0v
コロナとcoincheck&zaif事件が無かった世界線からやってきたけど
こっちのビットコイン安すぎワロスwww
向こうじゃ5000万超えてるぞwwww
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:23:04.75ID:NdfvmO3t
いえーう🤓
2020/05/17(日) 07:23:36.90ID:Q1Mu+6Ew
MEXでALTのOIがめちゃくちゃ伸びてるよな
2020/05/17(日) 07:24:18.36ID:Q1Mu+6Ew
5/11から比べると1.5倍くらい積まれてる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:24:49.65ID:NdfvmO3t
アルトゴミ!ʕʘ‿ʘʔ
2020/05/17(日) 07:25:21.33ID:9sFc0oXd
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/17(日) 07:29:43.26ID:9sFc0oXd
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/17(日) 07:30:03.21ID:9sFc0oXd
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
2020/05/17(日) 07:30:20.28ID:9sFc0oXd
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう 
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:30:29.39ID:KG0mp8UZ
>>195
ゴックスはパラレルワールドをもってしても避けられなかったんやな
2020/05/17(日) 07:31:24.73ID:lIlEaP57
アルトなんか運営がいる時点で全部ゴミ
BTC上がったらドレインされるだけ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:35:37.17ID:9IdFX0xe
買い増しスタート
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:37:03.37ID:+832/n2W
またテザーに騙される奴wwwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:38:48.93ID:vYruuu74
cmeビットコイン先物の終値が9395ドルだから、この価格からある程度乖離すると、また9395ドル付近に戻ってくるという認識でオケ?
2020/05/17(日) 07:39:56.92ID:Oayuzl9s
5分の移動平均線に支えられて1時間の移動平均線に叩き落されてる
2020/05/17(日) 07:41:52.49ID:bWl9DHEd
上かよ
2020/05/17(日) 07:42:42.12ID:XdRER68W
また15万落とすんだろ!😭🖕
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:44:17.60ID:NdfvmO3t
と、思うじゃん
2020/05/17(日) 07:44:21.99ID:yYg65M+T
https://i.imgur.com/AHrmdAq.jpg

世界中から資金が抜けてきていて日本が2位に。米国からの資金が著しく抜けていてバブル終了のお知らせか?その影響でテザー建てが昨日から3%近くアップして74%近くに。完全にテザー相場になってしまった
2020/05/17(日) 07:44:36.27ID:havkVCVQ
これでまた深夜までひたすら上がるのか
2020/05/17(日) 07:45:02.39ID:clzd7gDV
触る価値すらないな
2020/05/17(日) 07:45:32.14ID:Yjh3PUpL
上げるための微弱下げだったと言うことでよろしい?
2020/05/17(日) 07:49:31.46ID:/rCwgUlv
>>213
もうこれ実質テザーコインやな…
2020/05/17(日) 07:50:52.07ID:7hZEXKaH
>>213
どこのサイトのソースやこのグラフ?
2020/05/17(日) 07:52:01.50ID:yYg65M+T
>>218

CryptoCompare
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:53:20.13ID:4myEqzXi
きたーー!!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:55:21.61ID:M52DFcle
>>213
バイナンスみたいな海外取引所では一時利確の時テザー使わざるを得ないじゃん

つまり、お金の新規流入はしなくなってきてて、既存ユーザー同士テザーでパンプし合ってるだけになってるってことだな、まさにゼロサムゲーム
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 07:55:29.29ID:9IdFX0xe
だからいうたやん
2020/05/17(日) 07:55:31.84ID:7hZEXKaH
>>219
d
2020/05/17(日) 07:56:12.54ID:951I+pci
売り豚しらんよ
2020/05/17(日) 07:59:55.52ID:hfFdHLPA
ビッチ、ライトコ、リップル 終わってんな。逆にイーサ何があった
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:00:18.57ID:NdfvmO3t
念仏のようにインチキテザーテザー連呼のビットこアンチ🤓
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:00:36.76ID:NdfvmO3t
滑稽滑稽🐔
2020/05/17(日) 08:00:51.73ID:9Prw0jNk
下げ目線一色で暴落()とか言ってた中、俺一人だけここから上がると言ったその時点から上がりっぱなしな事実
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:02:22.04ID:NdfvmO3t
>>228
ぼくもいってた😋
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:03:56.23ID:8OQkcqnp
おはようございます。
昨日は101万前後で2往復取れました😊
2020/05/17(日) 08:04:06.81ID:zdTZh2mb
イーサハッキングされたよな
2020/05/17(日) 08:05:21.51ID:951I+pci
>>228
俺は去年からロング一択と唱えている
2020/05/17(日) 08:09:40.74ID:951I+pci
🥱
2020/05/17(日) 08:10:12.35ID:havkVCVQ
最近ハッキングされた莫大な量のイーサが大量に移動してる。あちこちに
分散させてから取引所に送り換金してる。イーサとbtcが高値に張り付いてる
うちにbtcに変えたり現金化してるっぽい
2020/05/17(日) 08:11:05.28ID:9Prw0jNk
まあただのレンジだから頑張っても9500くらいまでで折り返しだけども
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:11:34.65ID:NdfvmO3t
と思うじゃん
2020/05/17(日) 08:11:55.27ID:hayNcO84
余計なこと考えずにロウソク足だけ見てればいいのに
2020/05/17(日) 08:13:43.57ID:clzd7gDV
104万に指しておくか
2020/05/17(日) 08:14:30.45ID:KUzYVwUQ
しょーもないとこで天井作りやがって

自粛でイライラしてんのにローソク見てると余計イライラするわ
2020/05/17(日) 08:16:01.85ID:WA6duFDG
S発射S発射S発射(´・ω・`)(´・ω・`)(๑•̀ㅁ•́๑)✧
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:17:21.07ID:NdfvmO3t
>>240
こんんおぉごみくずがぁあ!
2020/05/17(日) 08:19:19.51ID:hayNcO84
>>239
メンタル重要
イライラしてる時はやらない方がいい
2020/05/17(日) 08:19:48.84ID:951I+pci
>>234
去年ハッキングされたものやで
2020/05/17(日) 08:26:53.72ID:havkVCVQ
>>243
書き方が悪かった。その去年ハッキングされた奴が最近大量に動いてると言いたかった
2020/05/17(日) 08:27:44.19ID:hB1Dk1gB
今日のチャート担当はクソムーブ野郎か
bffx遅延と相まってスキャ無理ゲー
2020/05/17(日) 08:28:30.44ID:951I+pci
上仕掛け来ますよもうじき
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:30:05.19ID:M52DFcle
おれも下目線だったけど、ここで一時間足の雲抜けるようだと面白いことになる
2020/05/17(日) 08:30:56.97ID:lIlEaP57
先週と同じ激下げがきそう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:31:21.77ID:NdfvmO3t
と思うじゃん
2020/05/17(日) 08:33:35.95ID:951I+pci
もうちょっとで導火線着火ですよ
2020/05/17(日) 08:34:01.06ID:clzd7gDV
上がるよー上がるよー
下がるよー下がるよーのクソ相場
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:34:47.52ID:UdrZOEU7
おはようございます。

おはぎゃーにならず、いった通り、安心のよこよこw


177承認済み名無しさん2020/05/17(日) 06:12:28.93ID:81k9r+gZ
なんだかんだで、9400てよこよこの戦い。

前後50ドル幅で、よこよこ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:36:51.57ID:UdrZOEU7
>>238
昨日も、103までだったよ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:38:24.57ID:9A3bkuTV
全部お前らの逆行くやん
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:40:04.47ID:4yVRxdGF
そのうち1万ドルが底値になる時期が来る
夏頃かなあ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:40:42.87ID:vYruuu74
明日の日経225先物の始値はいくらですか?
2020/05/17(日) 08:41:09.88ID:2tTG5y6M
昨日から105s動けず
2020/05/17(日) 08:42:24.24ID:DpetzR8w
>>252
既にその動きになってた中でたかが二時間前からのヨコヨコ当ててドヤ!って…
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:46:21.68ID:UdrZOEU7
>>258
それも、そうだな。

おはぎゃ、にならんくて、ちょっと、舞い上がってた。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:47:39.91ID:81k9r+gZ
九時にむけ、奈落のカウントダウンが、はじまった!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:47:40.14ID:81k9r+gZ
九時にむけ、奈落のカウントダウンが、はじまった!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:47:40.34ID:81k9r+gZ
九時にむけ、奈落のカウントダウンが、はじまった!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:48:21.81ID:M52DFcle
うわ抜け失敗か
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:49:11.92ID:NdfvmO3t
ばかしょたろうのもいそう
2020/05/17(日) 08:49:23.96ID:lIlEaP57
9時に下げるかわからんが今日明日で8500位までの下げはあるな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:50:29.15ID:NdfvmO3t
ねーよカス!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:52:59.92ID:jSgTBgLM
ダウも地金も高い
2020/05/17(日) 08:54:35.16ID:G2PaCQWJ
百万円で抵抗してるなあ
ここ抜けられたらズドーンと落ちそう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:55:55.75ID:81k9r+gZ
101S、つぎに100きったら、一旦、利確しよーと
99万にポチッとな。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:57:42.77ID:QbWa4yvz
そこ探しいくよwwww
この形じゃ上がれないねwwww
7割おちるだろwwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:57:59.58ID:8OQkcqnp
今日は昨日よりも狭いレンジと予想。
100万近辺でL、101万近辺でS。3往復くらい取れれば6万幅。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 08:59:16.29ID:NdfvmO3t
なんでも100万戻してるのにばかしょーたーどもは(´・ω・`)
2020/05/17(日) 09:00:29.47ID:/rCwgUlv
もう100万抜けたところで誰も狼狽売りすらしないしズドンはない
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:00:49.45ID:81k9r+gZ
きたきたー!
利確
2020/05/17(日) 09:02:13.61ID:GLw6yVhq
逝ったかな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:02:39.22ID:VReR+SjP
こりゃ上げだな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:03:09.96ID:UjgYx7no
おんぎぃぃぃ (´・ω・`)
278承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:03:24.39ID:8OQkcqnp
よしここでL。
まずは1回目。
2020/05/17(日) 09:04:09.56ID:lIlEaP57
mex 1時間73%Sか・・・
2020/05/17(日) 09:04:58.60ID:EP7AS8dF
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へなり下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/17(日) 09:05:38.53ID:/BY4lhQU
おはよう、ショタロウです
2020/05/17(日) 09:06:40.77ID:/BY4lhQU
ここショートポイントで良いですか?
しちゃいましたよ
2020/05/17(日) 09:07:34.88ID:LY/GtrYI
先週の下げが記憶に残りすぎ笑
2020/05/17(日) 09:07:45.60ID:bWl9DHEd
大して下がらんね
こんなんじゃまた上へ走ってしまうやんけ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:08:41.55ID:8OQkcqnp
昨日一昨日と違って100万に節目感がないから割っても走らない。
やっぱり100万⇄101万で今日は稼げそう。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:11:13.77ID:UdrZOEU7
99L 2枚 増加
287承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:12:13.13ID:KG0mp8UZ
底打ったなおじさんまだかいな?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:13:41.55ID:NdfvmO3t
ひほう しょたろう 30どるさげでよろこぶ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:17:20.24ID:JaNXVlXO
いい感じやん
2020/05/17(日) 09:18:07.90ID:EP7AS8dF
今後、10年で需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多く発生するようになるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、大きな実需が発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
最終的にある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ底値が上がっていくいう正の循環が発生する。

成長から起こる利益を丸ごと得るにはなるべく安いときにポジションを取っておきましょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:18:52.93ID:ZEJdPNR2
しばらくこのレンジかな
2020/05/17(日) 09:23:45.13ID:pLu9NGg7
100万より上は土日でもよう動くな
素敵や
2020/05/17(日) 09:26:45.00ID:DQXBajdn
ことごとく予想の逆を行ってどうなってんだって感じだが、改めてチャート俯瞰して見ると大きく上昇したあとでまだ大きく下落してないから、時期はどうであれこの後に大きな下落が来るのはほぼ確実だろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:26:48.72ID:BLihk5mC
しばらくこの50ドル幅レンジやろな

で、テザー来たら一気に上にとぶ、と
29557氏 (ロング)
垢版 |
2020/05/17(日) 09:27:24.94ID:6QrmXG8z
底やね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:27:55.02ID:ICVzBOfi
今日はBTCの公開処刑日か
2020/05/17(日) 09:28:05.05ID:bWl9DHEd
底やん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:28:08.27ID:NdfvmO3t
ばかしょた
299承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:28:37.71ID:mjPdYDJA
今週の窓は9395であってる?
2020/05/17(日) 09:31:14.26ID:havkVCVQ
また無理矢理上げていくのか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:31:21.23ID:M52DFcle
これ完全にショーター狩りにきてる
なぜならすでにゼロサムゲームだから
302承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:32:17.78ID:ICVzBOfi
あー腹立つ
寝起きでこれかよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:32:43.47ID:M52DFcle
ちなみにおれもショート積みまくってたけど、全く落ちないから微損で逃げた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:32:51.56ID:8OQkcqnp
よし1回目利確。
1.2万ごち。
ドデンS。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:33:35.56ID:ICVzBOfi
PC落とさなきゃよかった
でも具合わるいなぁ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:33:40.31ID:NdfvmO3t
おばかなしょたrぷあほなしょたろうさたでーまんでーばかしょたrぅちゃらちゃ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:34:25.90ID:KrIqfH21
1時間足ダブルボトムか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:34:49.68ID:+832/n2W
詐欺テザーが資金回収してる
数日前からbtc市場から資金抜けてってるよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:34:54.78ID:ICVzBOfi
100万から上のロンガー逃げとけよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:35:14.15ID:ckzz5eMC
9500超えるな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:35:30.91ID:8OQkcqnp
ここからまた昨日同様ダラダラ1万下げる。大丈夫。
2020/05/17(日) 09:35:37.42ID:G2PaCQWJ
今日は日曜だしノートレで休もう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:36:22.98ID:JzfHwCYv
>>309
工藤静ばりな上から目線で草w
2020/05/17(日) 09:37:51.76ID:kkojXECG
今からロングしていいですか?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:37:56.16ID:AhvgZouw
実需無いしゴミだろ
決済手段として電子決済が完全上位互換になってしまった
2020/05/17(日) 09:38:29.36ID:DQXBajdn
これオレが下がるって書いたから上がったんやろな
アホくさ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:38:30.95ID:ICVzBOfi
>>313
ウゼーよ(キムタク風
318承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:38:37.93ID:pPXk1l4N
>>314
たぶん落ちるぞw
100-101の間を行き来しそうだし
319承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:39:16.54ID:Y38cczXW
まだ決済手段とか言ってんのかw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:40:34.50ID:M52DFcle
いったんロング利確

ここらへんの価格帯ショートしたくなるよなあ
ダブルトップでめちゃ落ちそうだし
2020/05/17(日) 09:40:45.28ID:Jccn/vBR
週足の移動平均線が上がってくるのを待ってるだけだからほっときゃぶちあがると思います
2020/05/17(日) 09:40:52.79ID:QgpjgTiz
また来年10万ドルとかの煽り記事でてるね。
下がるよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:41:21.74ID:+832/n2W
>>319
ゴミだから何の価値もないよな
2020/05/17(日) 09:41:57.37ID:EP7AS8dF
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:42:00.00ID:qfMZ9Y+4
三尊否定でまだ上がりそう
ロングで昨日の負けを取り戻し中
2020/05/17(日) 09:42:20.53ID:EP7AS8dF
今日私が言及したことはサトシも言及していることです。私は無くなることを想定していると思います。
XRPへ移動しよう
Satoshi Nakamoto - "I'm sure that in 20 years there will either be very large transaction volume or no volume."
              「20年後には取引量が非常に大きくなるか、まったくなくなると確信しています。」
327承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:42:57.03ID:ICVzBOfi
急に売り煽り増えんなや
どうせ単発だろ
2020/05/17(日) 09:43:08.84ID:AtKgz505
>>315
電子決済で海外送金出来るのあったっけ?
2020/05/17(日) 09:43:14.75ID:tXp28K9X
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/17(日) 09:43:19.97ID:tXp28K9X
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/17(日) 09:43:32.44ID:XL201Mwt
日足と8時間足とか見てるか?
5/13の夕方の時点で下はねーのよ!!分かるか?どうせ分足とか見てワーワー言ってるんやろ!
2020/05/17(日) 09:43:37.80ID:kkojXECG
またガイジ出てきた
2020/05/17(日) 09:43:43.80ID:tXp28K9X
1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー1000いくーーーーーーーー
334承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:43:48.93ID:ICVzBOfi
ローラ組生き残りはさすがに寝起きじゃポジらんぞ
2020/05/17(日) 09:43:57.39ID:tXp28K9X
無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー無敵だーーーーーー
336承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:43:58.57ID:1TAVDvkV
テザーで詐欺上げされただけで今回収中だよ
Btcの移動が頻繁に起きてる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:44:00.48ID:oQgPGFfl
なにあげ???
338承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:44:23.44ID:VReR+SjP
下がる下がるってそりゃこれから現実的に200万超えたら押し目で下がるから間違ってはいないなw
2020/05/17(日) 09:44:44.32ID:tXp28K9X
最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー最強通貨ビッドーーーーーー
2020/05/17(日) 09:44:53.54ID:tXp28K9X
半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー半月期ーーーーー
2020/05/17(日) 09:45:05.08ID:clzd7gDV
薄くショート
342承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:45:13.48ID:8OQkcqnp
良し悪しは別としてテザーの発行が膨らむ以上ビットコインも上がるしかないだろ。
2020/05/17(日) 09:45:15.58ID:tXp28K9X
今月で200ーーーーーー今月で200ーーーーーー今月で200ーーーーーー今月で200ーーーーーー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:45:18.44ID:FSkjNGOW
いけー障害者って皆から叩かれてるのになんでいんの?
目障りなんだけど
2020/05/17(日) 09:45:42.84ID:tXp28K9X
>>344
はい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーー
2020/05/17(日) 09:45:56.13ID:tXp28K9X
ショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーーショウター泣きすぎーーーーー
2020/05/17(日) 09:46:08.35ID:tXp28K9X
いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
2020/05/17(日) 09:46:16.76ID:tXp28K9X
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
349承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:46:48.00ID:8OQkcqnp
よしやっぱりここは上がれない。
100万⇄101万であと5万幅取る。
2020/05/17(日) 09:46:50.26ID:tXp28K9X
半月期で1000ーーーーー半月期で1000ーーーーー半月期で1000ーーーーー半月期で1000ーーーーー半月期で1000ーーーーー
351承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:46:52.57ID:ICVzBOfi
>>344
障害者が一人だと思うなよ
2020/05/17(日) 09:47:15.37ID:tXp28K9X
>>351
あ、障害者
2020/05/17(日) 09:47:23.80ID:tXp28K9X
いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
2020/05/17(日) 09:47:27.43ID:havkVCVQ
5/11からようやく配送されてる最新機器以外だとマイナー全部大赤字中だってよ
しかも完売してるから持ってるのは一部マイナーだけ。そりゃ必死に支えるわ
殆どのマイナーが12000割ると赤字で今大損害
355承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:47:50.16ID:NdfvmO3t
イキスギィ!
2020/05/17(日) 09:47:50.88ID:tXp28K9X
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:48:19.08ID:3KYxwll5
>>351
お前としょしんしゃとハム無職だよな
2020/05/17(日) 09:48:22.78ID:tXp28K9X
バクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーーバクアゲーーーーーーー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:48:59.23ID:NxUexHuK
>>308
何見たら分かる?USDTの比率?
2020/05/17(日) 09:49:02.15ID:Y4g/Tqb7
マイニングの事よく知らないけど
マイナーの半数が脱落して残りの半数が利益を独占すれば今まで通りじゃないのかね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:49:07.88ID:qfMZ9Y+4
>>354
市場コンセンサスで12000行くといいね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:49:33.48ID:ICVzBOfi
ここに複数いる障害者の煽りを読むのが俺のスレニカルや
コロナだったら死ぬかもしれんし伝授しとくは
2020/05/17(日) 09:50:03.81ID:8UrAOf/i
これはもう一発上がるやつだな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:50:05.68ID:wLaeEVKN
マイナー完全撤退でしょ
売るしかないわな
2020/05/17(日) 09:50:08.55ID:tXp28K9X
>>362
いや実際君が一番の障害者だよププッ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:50:11.35ID:BLihk5mC
テザーきたのか
2020/05/17(日) 09:50:16.99ID:tXp28K9X
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/17(日) 09:50:20.78ID:6q+Dvgg3
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン

記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない。
2020/05/17(日) 09:50:22.85ID:tXp28K9X
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/17(日) 09:50:55.45ID:tXp28K9X
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
2020/05/17(日) 09:51:00.48ID:6q+Dvgg3
ビットコインなどの仮想通貨は相場操縦リスクが高い。
株式のようにトレーダーの相場操縦を監視取り締まる機
関もなく、取引所がそれらを見逃しても罰則がない。
株式市場が備えている最低限の透明性もない。

国内の取引所のビットコインなどの仮想通貨などのレー
トも、海外の匿名性の高い取引所などの規制のない取引
所の相場操縦の影響を受ける為、日本という一部地域で
相場操縦規制を行ってもほとんど意味がない。
2020/05/17(日) 09:51:12.93ID:tXp28K9X
ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
2020/05/17(日) 09:51:25.42ID:6q+Dvgg3
ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない
仮想通貨はブロックチェーン技術の一面にすぎない
ブロックチェーン技術はビットコインなどの仮想通貨を
利用しなくても利用できる
革新的なブロックチェーン技術に対して投資すること
とビットコインなどの仮想通貨に投資することはベクト
ルが違う。仮想通貨は決済手段の一面にすぎない。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:51:25.62ID:CphA8C2c
マイナーは撤退しても売りはしないだろう
もっと高値で売りたいだろうし
2020/05/17(日) 09:51:34.84ID:havkVCVQ
>>360
価格が早く跳ね上がらないと今回は半数どころではなくほぼ全滅して
現状最大手のマイナーが独占する事になる
2020/05/17(日) 09:51:40.21ID:tXp28K9X
いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
377承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:51:43.45ID:wUVukK9B
テザーの詐欺発行がそろそろ摘発されそう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:51:50.82ID:XNIKdhuo
>>376
>>369
書き込むのは構わんから、せめて面白いことかタメになることを書いてくれ
2020/05/17(日) 09:52:16.36ID:6q+Dvgg3
悪質なポジショントークを繰り返すマスコミや業者
日本という一部地域だけ規制強化しても、海外の相場操縦の影響を受ける日本市場だと、規制も焼け石に水。

ビットコインはマネーゲームと理解して参加しましょう 
【参考】株式市場における相場操縦行為規制

http://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/attention/trading/stock_11.html

株式市場にはトレーダーの相場操縦的行為やトレーダーの相場操縦的行為の取り締まりを怠った業者に罰則あり。

現状の仮想通貨市場のシステムは、株式市場などが保っている最低限の透明性すら確保していません。
とてつもない市場操作リスクを抱えています。
ハイリスク市場、ビットコインを安全資産と表現することは過剰表現に該当します。
2020/05/17(日) 09:52:17.60ID:tXp28K9X
>>378
はい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーーはい知的障害者ーーーーーー
381承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:52:20.56ID:ICVzBOfi
>>365
誉め言葉ありがとう

単発、単発草夫が騒いでたろ?もうわかるよな
2020/05/17(日) 09:52:27.24ID:tXp28K9X
いくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーーいくーーーーーーーー
2020/05/17(日) 09:52:30.12ID:EP7AS8dF
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/17(日) 09:52:32.44ID:tXp28K9X
いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
2020/05/17(日) 09:52:58.27ID:tXp28K9X
>>381
あ、知的障害者ーーーーーー
386承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:53:16.05ID:qfMZ9Y+4
この時間ほぼ一直線で上がってる
10時台も続伸濃厚だなw
2020/05/17(日) 09:53:22.28ID:tXp28K9X
知的障害者の妄想やばすぎーーーーーー知的障害者の妄想やばすぎーーーーーー知的障害者の妄想やばすぎーーーーーー
2020/05/17(日) 09:53:39.63ID:tXp28K9X
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
2020/05/17(日) 09:53:50.68ID:tXp28K9X
買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー買いまくりーーーーーー
2020/05/17(日) 09:54:01.48ID:tXp28K9X
ビッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーービッド最強ーーーーー
391承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:54:01.95ID:4Du+SvnA
いけーバカが一番の障害者
2020/05/17(日) 09:54:15.21ID:tXp28K9X
>>391
はい知的障害者
2020/05/17(日) 09:54:20.83ID:tXp28K9X
いくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーーいくぜーーーーーーーーーー
2020/05/17(日) 09:54:29.12ID:tXp28K9X
それーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーーそれーーーーーーーー
2020/05/17(日) 09:54:37.57ID:tXp28K9X
おらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーーおらーーーーーーー
396承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:55:01.33ID:8OQkcqnp
よしよし止まった。
もうすぐ30分の上げを全否定する1分のガラ来る。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:55:11.64ID:ICVzBOfi
あー寝覚めが悪いわ
2020/05/17(日) 09:55:12.01ID:tXp28K9X
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいく
399承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:55:20.06ID:OdvSh0co
うざい。買ってるのはお前だけだと思うな。
2020/05/17(日) 09:55:22.26ID:KUzYVwUQ
あがりそうやなぁ
2020/05/17(日) 09:55:34.06ID:Y4g/Tqb7
>>375
そうだねぇ
それでも構わないような気がするケド…
402承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:55:54.71ID:tNuGgb1b
最大手のマイナーですら採算厳しくなったからゴミの投げ合い状態でしょ今
403承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:56:08.29ID:NdfvmO3t
イキスギィ❤
404承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:56:41.17ID:tcwGfMbR
この無理上げが終わった時やばいよね
405承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:56:48.46ID:ICVzBOfi
上げるなら人の少ない4時前後だと思うのは俺だけじゃないはず
4068750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 09:56:51.98ID:Y4g/Tqb7
マイナーが減れば減るほど生き残ったマイナーが利益を独占できるんだから
マイニングにかかる費用が増えてもカバーできそうな気がするけど
そこら辺どうなんだろ
2020/05/17(日) 09:57:53.07ID:APOwPi3G
今沖田
408承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:59:05.93ID:NdfvmO3t
おはよう❤💋
409承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 09:59:18.19ID:s4c6c3f5
この上げ全もの構え
2020/05/17(日) 09:59:46.67ID:naLS9wtG
ここ最近こういう上げから上がっていく事が多いな。
しかしそろそろ嵌め込みが起こる事も危惧しながらトレードや。
411値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/17(日) 09:59:57.19ID:neEoGKQD
おは
草男は書き込みをせめて半分に減らせば曲げないのにな・・・
2020/05/17(日) 10:00:11.11ID:DZgNxWTF
Sるならここからだな
後は一日中下げと予想
413承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:00:33.72ID:NdfvmO3t
予想じゃなくて願望
414承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:00:55.59ID:s4c6c3f5
だまし上げのかまえ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:01:05.17ID:/2jhqqZY
100万まで戻せ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:01:12.55ID:xvU5wQwP
既にテザー発行量バカ増えだし目をつけられてるよ
ガチで発行詐欺だとしたらUSDT→ドル現物に変えないといけない場面に来てる
2020/05/17(日) 10:02:09.09ID:EP7AS8dF
>>406
しかし、今後半減期はずっと続く
4年ごとに2倍に価格が上がり、ずっと価格が上がり続けないといずれ全てのマイナーが死ぬのです
2020/05/17(日) 10:02:22.32ID:fvytHUWN
貧乏人が仮想通貨やるとさ
半端に政治に興味持ち出してネトウヨ化するよな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:02:24.19ID:ICVzBOfi
ビッフラわろたw
2020/05/17(日) 10:03:14.87ID:TiK9pG4v
仮想通貨で政治とか笑わせんなよ
為替ならまぁわかる
2020/05/17(日) 10:03:27.12ID:8UrAOf/i
>>419
この下髭は買い圧が高いということ?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:03:43.27ID:8OQkcqnp
予想どおり過ぎて笑う。
本当にあと2.5往復できそう。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:04:06.45ID:vCDafSYE
だからCM流したり飛ばし記事書いたりしてイナゴ集めてんでしょ
もうイナゴすら集まらないけど
2020/05/17(日) 10:04:25.71ID:hayNcO84
半減期がどうのとか、テザーがどうのとか
そんな当てにならない未来予想に振り回されるより
直近の波動を取っていけば楽なのに
2020/05/17(日) 10:04:44.88ID:rflF+sgi
3万幅のレンジ…クソみたいな位置で入って身動き取れないのバカらしい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:04:45.30ID:nuM8gFs/
bfのストップ狩りヤバイな
数秒で万幅かよ
FXは新規客入ってこれないからなりふりかまってられない感じか?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:04:47.03ID:ICVzBOfi
これあれだな
ゴルフやり過ぎでどこか炎症してんな、雨降りだしてからきたもんな
2020/05/17(日) 10:04:56.49ID:/wsstPwN
鬼のような髭ついてんな👹
429承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:05:01.62ID:M52DFcle
>>416
USDCとかもあるからなあ、逃げ道はたくさんある
2020/05/17(日) 10:06:03.80ID:EP7AS8dF
最初は損益分岐点を超えられなくても大手に報酬は濃縮されていく
しかし、それも束の間、半減期に利益が半分になるので価格が上がり続けないと
大手の報酬も半減半減していく

マイナーの消耗合戦はいずれBTCの弱体化につながる
今回の半減期でだいたいBTCの運命はわかるだろう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:06:14.37ID:ICVzBOfi
>>421
ストップ狩りでしょ
ロング溜まり過ぎてんだろうね
2020/05/17(日) 10:06:53.32ID:omh6mD+2
>>417
いつもここのスレを手動で長文貼って粘着荒らししてるってほんとですか?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:07:19.28ID:30u2DUJc
結局は金が無くても発行できるテザーの偽札で支えるしかないけど、テザーとバイナンスの幹部が同じだし、中国に切れてるトランプが何らかの制裁する手段に使われる可能性ある
前から発言してるしな
4348750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 10:07:19.57ID:Y4g/Tqb7
俺もクソポジ持ってなきゃレンジでウハウハだったのになあ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:07:49.75ID:NdfvmO3t
リゼロ2期はやくみてー
2020/05/17(日) 10:08:14.36ID:EP7AS8dF
100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:08:32.75ID:A0svHS/+
昨日っからずっと変な仕掛けアゲと自然成行サゲの繰り返し
438承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:08:49.03ID:VcV0mnIn
ちゃんと線の下で止まったな
下げトレ継続
2020/05/17(日) 10:10:03.21ID:EP7AS8dF
100年続くシステムなのか、それともあと数年で終わるシステムなのか?
2140年まで半減期は4年毎に続くのです。
そしてまだ3回目の半減期で損益分岐点を超えられなくなりそうなのです。
前回は損益分岐点をぎりぎり保ってた状態です。
半減期ごとの上昇率はだんだんと下がってきています。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:11:08.86ID:ICVzBOfi
ビッチのヨコヨコも長いね
どうなってんのこれ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:12:03.18ID:MvSKZIfB
>>429
発行量が桁違いだし話にならんでしょ
2020/05/17(日) 10:13:23.61ID:JNrkRYiS
1000年続くでしょ
どんな状況にも対応出来るように設計されてるから安心しろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:14:34.72ID:q3GPLuXi
1000年、1000ドルで続きそう
444承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:15:11.17ID:ICVzBOfi
三尊成立
445承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:20:23.39ID:6x2lDng3
はい逝った
2020/05/17(日) 10:20:56.74ID:5Qjb2IYp
ただのレンジやん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:20:57.13ID:6x2lDng3
夢見る障害者可愛いな
2020/05/17(日) 10:21:20.79ID:hU3VV6/7
どこが三尊成立だよwまだわかんねーから
449承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:21:34.31ID:6x2lDng3
はい障害発見
450承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:21:57.95ID:qfMZ9Y+4
9500防衛隊がうざいw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:22:16.07ID:ICVzBOfi
ストップ刈って追っかけロングも刈るってなんだかなぁ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:22:17.69ID:6x2lDng3
わかったわかった貧乏人
453承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:22:24.13ID:M52DFcle
こんな休日に動きそうもないから、レンジっぽいな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:22:41.10ID:6x2lDng3
はいここにも障害発見
455承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:23:39.97ID:6x2lDng3
レンジってガイガイワード施設で流行ってんですか?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:23:47.42ID:/2jhqqZY
ここからショート
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:24:29.00ID:6x2lDng3
あ、そう、死になさい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:24:54.22ID:NdfvmO3t
おっぱいゆさゆさ
https://www.youtube.com/watch?v=Z8LLLtZcpiI
459承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:25:15.89ID:97maeI0s
三尊が死んでもダブルトップがいるもの
460承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:25:23.58ID:6x2lDng3
必死だねー障害者
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:25:33.14ID:pwzzhMqw
テザー「もう後もどりはできんぞ 下げ方を忘れちまったからな」
462承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:25:42.63ID:6x2lDng3
はい逝った
463承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:26:14.53ID:jDGsnO8S
障害に自覚無いみたいだから可哀想だろw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:26:52.20ID:6x2lDng3
いい加減にしなさいクソガイジ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:27:05.99ID:ICVzBOfi
この辺でしばらくヨコヨコ
来週からのダウ次第て感じか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:27:07.21ID:UktbiS/3
お、起きたらこれか。
どーなるこれ?
2020/05/17(日) 10:27:12.99ID:crgpkAHD
アルトドレイン起きてるっぽいのが気になる
アルトドレインしてこの価格ならつまり…
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:27:22.38ID:NdfvmO3t
100万ー1億のレンジだね
1億までまずいく
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:27:42.46ID:qfMZ9Y+4
すさまじい抵抗だww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:27:48.03ID:6x2lDng3
ウッキウキで障害湧き出てきてんね
2020/05/17(日) 10:28:07.00ID:/wsstPwN
無限に損できるレンジ😭🖕
472承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:28:18.17ID:NdfvmO3t
そもそもアルトは上げについてこれていない
473承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:28:35.87ID:9IdFX0xe
この上げ方はだめ
給付金でビットコ買ってる素人参戦って感じだな
これは叩かれて落ちるわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:28:46.22ID:6x2lDng3
土底辺どもわきまえなさい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:29:30.94ID:6x2lDng3
あの、お前頭大丈夫?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:29:55.65ID:6x2lDng3
はい逝った
477承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:30:11.95ID:c/C7o2Rq
クソみたいなインジ掲げて上げは絶対無いとかいうてた奴ホンマザコでヘタレやな😁🖕
478承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:30:48.87ID:6x2lDng3
だからここからなんやwwwwwwwwww


落ちるのか落ちんのかハッキリせぇやwwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:30:52.53ID:J6A7hZdA
これ以上テザー発行したら当局の手が入るから発行は厳しいでしょ
そしたら暴落どころの騒ぎじゃないし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:31:02.56ID:NdfvmO3t
出あげるとインチキだのテザーダノ念仏のように唱える( ˙-˙ )しょたろお
481承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:31:16.08ID:6x2lDng3
時間足も4時間足を落ちるチャートになっとるwwwwwwwwwww

日足も気が付きづらいが三尊を描こうとしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:31:24.92ID:CphA8C2c
グイグイ上がるな
10000ドル目指すかぁ?
2020/05/17(日) 10:31:31.98ID:/bKlX6ks
どうせまた落ちるでしょ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:31:54.33ID:ICVzBOfi
これ獲れた奴おいしいなぁ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:32:01.92ID:6x2lDng3
こうして見ると大体みんな同じ予想やん笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てことはみんなハズレるわwwwwwwwwwwww


ここまでは分かってんやwwwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:32:15.18ID:DDTTwXza
正義は勝ーつ!
2020/05/17(日) 10:32:15.69ID:Hk+8ck2i
追うんですよドドリアさん!!
つかまえなさい!!!!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:32:46.23ID:CphA8C2c
マイナー様は生活がかかってるから
意地でも下げさせない気だな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:32:46.90ID:6x2lDng3
ここで底固さを見せられると辛いでwwwwwwwwwwww

お前らみたいのがいるから落ちないねん笑笑wwwwwwwwwwww
2020/05/17(日) 10:32:54.68ID:c/C7o2Rq
相場操縦とか無限テザーとか言ってんの、ここのおまえらだけやで🤣🤣🤣
491承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:33:02.13ID:DDTTwXza
あら、大人しくしてただけで豆もいたのかー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:33:15.10ID:6x2lDng3
ドル円反発しとるわwwwwwwwwwwwwwwww

割れる気がせんのだよwwwwwwwwwwww

もう一度インチキでもええから上げてもらった方がええでwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:33:26.45ID:qfMZ9Y+4
昨日二度失敗した9520の壁
ここを突破しないと俄然ショーターが元気になるw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:33:34.80ID:NdfvmO3t
100万ー1億のレンジと予想
5年で1億いってそのあと10000年かけて100万に戻る( ´͈ ᵕ `͈ )
495承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:34:13.81ID:6x2lDng3
その根拠を言ってみろやwwwwwwwwwwww


下掘る気ないんやもんwwwwwwwwwwwwwwww


そんで上げる気はあるわけ?wwwwwwwwwwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:34:16.40ID:TQtar33m
バカ豆来てんね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:34:46.14ID:6x2lDng3
やかましわwwwwwwwwwwwwwwww


30マンまで下落wwwwwwwwwwwwwwww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:35:01.35ID:4gi4rrgk
よく見たら昨日9600一度も超えてないんか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:35:06.94ID:NdfvmO3t
ビットコインはさいきょーなのだ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:35:16.39ID:ICVzBOfi
日曜にドル円やってんの?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:35:30.13ID:M52DFcle
途中までステルス豆しててワロタw
2020/05/17(日) 10:36:27.07ID:/bKlX6ks
もうガラりそう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:36:32.73ID:6x2lDng3
初心者もボンクラも意識する日足三尊

その通りに落ちるか はたまた100万越えの序章か 難易度高めですよ
イーヒッヒッヒ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:36:57.18ID:6x2lDng3
さてビットコイン まずは雲の下限 現物113万あたり?
そこに食い込めるか否かですね 自分はこの2、3日は無理かなぁ と思ってます とはいえショートも入れづらいのでノーポジ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:37:12.98ID:NdfvmO3t
もう100万超えてるじゃんばああああかあああ
2020/05/17(日) 10:37:43.07ID:c/C7o2Rq
>>51
おいヘタクソ はやく首吊れや
507承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:37:43.17ID:7AC3uPPG
豆、我慢出来ずに正体を現してしまうw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:37:51.87ID:6x2lDng3
ちなみにこっからのビットコインチャート
初心者もボンクラも意識する日足三尊
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
落ちることくらい想定せずしてロングする資格ありませんよ
2020/05/17(日) 10:38:25.33ID:sRUw7Wd9
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:38:37.66ID:6x2lDng3
秒速スキャで簡単爆益
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
とは言え上がらなきゃ 高橋くん許さん
2020/05/17(日) 10:38:42.39ID:sRUw7Wd9
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
2020/05/17(日) 10:38:59.00ID:sRUw7Wd9
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
513値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/17(日) 10:39:21.35ID:neEoGKQD
俺も理性で考えるとこんなゴミとても買えないな〜ってなるけど
不自然に月足下降トレンドラインの頭を押さえている巨額レバレッジショートの存在とか
コロナにより起きつつある高インフレとか見ると
このゴミって実は物凄い上がりやすい商品なんじゃないかなと思うようになったな
今は金持ちアメリカがコロナ騒動の真っ最中だから、レバレッジショートによる抑制が成功しているけど
ワクチンでも出来た日にはえらいことになるぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:39:36.09ID:6x2lDng3
しかしどうでしょう 週足のrsiが20台で推移しており、今より全然買い場であったことは確か
っと週足のrsiが低いアルトは 何だ

リップル買っとけ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:39:51.58ID:u9mzEbU/
いけーカス消えろ
目障りなんだよゴミ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:40:10.80ID:qfMZ9Y+4
微益撤退w
9020-9000の壁が厚いため、これを超えたら再度買う
517承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:40:31.63ID:6x2lDng3
三尊か否定か
本気のショートを入れるにはシグナルが整ってません
木の上に枝の塊があったんですが それが熊棚ってやつで熊がいる証拠 怖いですね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:40:38.48ID:qfMZ9Y+4
>>516
9520-9500だったw
519ジャッカル高橋W(^o^)Wガォー!!
垢版 |
2020/05/17(日) 10:40:56.80ID:rSH9U8ex
>>510
お前誰だよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:41:02.79ID:9IdFX0xe
こういう上げ方はダメなんやて底固め目ジリアゲで時間かけてから倍んやないと
上からガッツリたたかれる
夕方には9000以下だろこれ
せっかくの上昇波だったとおもったのに
えっ?おれ?ロング離隔してショートしてるyo
521承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:41:32.83ID:6x2lDng3
豆の親分も万札の孔雀数えできるから量子に勝てますね
ショート自信ありまっせ
ショートショートショートポチィ
2020/05/17(日) 10:42:03.12ID:5Qjb2IYp
ワクチンができたぐらいじゃ上がらないだろ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:42:18.18ID:M52DFcle
なんか豆のキャラちょっと変わってない?
2020/05/17(日) 10:43:06.70ID:sRUw7Wd9
>>515
はい単発障害者
525承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:43:12.50ID:ICVzBOfi
ここで問題になってる送金つまりがネック
2020/05/17(日) 10:43:17.99ID:sRUw7Wd9
つえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーーつえーーーーー
527承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:43:21.29ID:6x2lDng3
とは言えまあきちんと先物のプロがビットコインの現状を発言してくれたお陰で
前期待のお花畑上げすら起こらん有り様だからな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:43:37.43ID:M52DFcle
なんだ、ニセ豆だったか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:43:51.73ID:ICVzBOfi
豆はもう間違いないなww
530承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:44:17.36ID:NdfvmO3t
👹😈😈😈😈😇
2020/05/17(日) 10:44:19.43ID:sRUw7Wd9
あげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーーあげーーーー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:44:38.79ID:9IdFX0xe
落ちる準備は整ったよ
総員ショック体制に備えよ!
533値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/17(日) 10:45:01.32ID:neEoGKQD
>>522

普通なら草男並みに買え〜買え〜なアメリカンだぞ
ワクチンが出来たらそりゃー買うでしょ爆発するよ
ま、ビットコイン買いに爆発するとは限らんがwいやむしろ他を買うかw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:45:24.34ID:M52DFcle
>>525
なんで送金詰まりがネックになるの?
2020/05/17(日) 10:45:41.89ID:sRUw7Wd9
最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー最強あげくるーーーーー
2020/05/17(日) 10:46:05.25ID:sRUw7Wd9
1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー
537承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:46:16.37ID:fZHwwPB6
理性的に考えるとクジラとテザーと取引所による相場操縦の単なる投機商品でしかない。
上がりやすいだけじゃなく下がりやすいもある。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:46:27.57ID:ICVzBOfi
ワクチン出来たら公金抜けるから落ちるだろ
2020/05/17(日) 10:46:44.09ID:sRUw7Wd9
今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー今月で200ーーーーー
2020/05/17(日) 10:46:52.44ID:lIlEaP57
ちゃんと9500以上は売ったか?
先週の日曜の再来になるよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:47:01.42ID:DDTTwXza
歴史的な瞬間に立ち会いたい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:47:20.22ID:ICVzBOfi
>>534
うるせーなロムってこいよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:47:35.12ID:M52DFcle
この調子だと、ダウも日経も二番底は確実に来そうだな

ビットコインもつられていったん落ちると予想
544承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:48:26.34ID:6x2lDng3
それ私もあると思います ディセトラのラインが下がってきてるので騙し上抜けヨコヨコ下にズドーン

2018年8月のような感じ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:48:42.63ID:NdfvmO3t
予想じゃなくて願望
2020/05/17(日) 10:48:43.39ID:5Q/GbGPX
>>520
勉強なりました
547承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:49:56.03ID:qfMZ9Y+4
時足三尊否定、五分足逆三尊気味なので、
薄くロングして様子見
548承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:50:03.47ID:DDTTwXza
>>520
腐臭がするレスやな
549値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/17(日) 10:50:39.84ID:neEoGKQD
草男はヤクでもやってるのか?
連投やめろよ・・・お前みたいなガイジと同じ物を買ってるなんてと大口が悲しくなるだろw
上げて欲しいなら少し別のことで気を紛らわしてこい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:51:23.15ID:6x2lDng3
とは言えこっからのビットコインチャート
高値圏で上下合わせ6回の小幅な上下運動をします
今は2回目の下げです
集中するのは6回目の下げから高値更新の跳ねをみせるか、騙し上げor伸び悩みからの暴落か
2020/05/17(日) 10:52:16.99ID:Hk+8ck2i
さてはおまえら
全員雰囲気トレーダーだな( ´_ゝ`)
552承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:52:55.48ID:97maeI0s
一分足に新・三尊爆誕
ショーターの勝ちw
2020/05/17(日) 10:52:56.99ID:s28cVwP+
150万ですら戻ったことが信じられないくらい
200万ははるか彼方…もし再び到達する事があればBTC新時代到来だね
2020/05/17(日) 10:53:09.15ID:t27UnSc7
月末30万はよ
もっとコロナの死者増えろ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:53:40.12ID:ICVzBOfi
70〜100で鍋底作っても上値は年末で150だろうね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:54:24.71ID:M52DFcle
現物ほぼ利確したし、上げても下げても何でもオッケー

どうせまた何かのタイミングで5000ドルくらいまで暴落しそうだし
557承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:54:32.69ID:6x2lDng3
せやから言うたやないすか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:55:10.67ID:ICVzBOfi
>>551
あなたが頼みの綱です
間違いありません
2020/05/17(日) 10:55:58.34ID:U54kzSD6
1万ドル行きますか?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:56:32.49ID:CZeyryy4
下げに耐えたからこっからは上いくかもな
2020/05/17(日) 10:57:25.91ID:TvbPFTp6
まだこの長期下げラインでヨコヨコしてるのか
2020/05/17(日) 10:58:25.38ID:Hk+8ck2i
目指せ!5000ドル!!!

ショーター♪ショーター♪
ショタショタ♪ショーター♪
麻原ショーター♪
563承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:58:36.93ID:qfMZ9Y+4
長いもみ合いだw
どっちに行くのかはっきりしてくれい
564承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 10:58:47.70ID:DDTTwXza
>>554
コロナは5月で終わりだよ〜
ごめんね〜
565承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:00:09.04ID:ICVzBOfi
はい、三尊一丁あがり
566承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:00:36.91ID:9IdFX0xe
>>565 アイヨー
2020/05/17(日) 11:01:33.98ID:Jccn/vBR
2017年12月の最高値から続いたレンジも終盤

あとは上がるだけだと思います!
2020/05/17(日) 11:01:35.17ID:JNrkRYiS
年内200万はもう確定的
2020/05/17(日) 11:02:06.33ID:Hk+8ck2i
わしのチンカス68000円
お求めは第7サティアンの売店へ
2020/05/17(日) 11:02:38.54ID:JNrkRYiS
>>567
ほんとそれ
どう考えてももう上げトレ突入
571承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:03:25.90ID:A0svHS/+
ツチクジラのショボ仕掛けがイラつく
572
垢版 |
2020/05/17(日) 11:06:55.60ID:veaBi1+t
卍の俺です
今女タブレットから書いてます、
ヤクザオジと親にトレードしてるのバレました泣
唯一、金融トレーダーの命綱だったスマホも取り上げられました:(;゙゚'ω゚'):
573承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:07:04.79ID:ICVzBOfi
バブルの妄想も聞き飽きたわ
2020/05/17(日) 11:07:10.55ID:VUf3vfop
サンゾン出来るとかいつも言う人って
チャート見てくまなく探してるんだろうね
可愛いよ
2020/05/17(日) 11:07:42.02ID:VUf3vfop
>>572
もつまんねーよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:09:01.39ID:MxmTXgSl
あがれあがれー
105万でショート入れさせて
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:09:54.08ID:CphA8C2c
今日は101万付近でレンジする日やな
今朝の100万でL入れときゃよかった
578
垢版 |
2020/05/17(日) 11:10:07.32ID:veaBi1+t
卍の俺です
かなりマズイ状況っす、逃げて来たんだ
一昨日ポジは幸い104.5でショートなんですが、トレードどころでは無いっす
オジがとにかく怒りまくってる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:10:07.65ID:ICVzBOfi
どう考えても出川は助からんわな
これから大恐慌でBTCも落ちるだろうし、ここで清算しておいたほうが
孫を見習えよ、所詮お前ら素人だろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:10:56.65ID:qfMZ9Y+4
高値再トライか?
9520超えたら追加するぜ
581
垢版 |
2020/05/17(日) 11:11:20.13ID:veaBi1+t
卍の俺っす
ここに手が入るのも時間の問題っす
2020/05/17(日) 11:13:41.19ID:Q1Mu+6Ew
これがメンタリズムです


731 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 23:59:54.21 ID:NWMWR2fE [5/5]
なんか1時間雲のねじれ前(今あたり)から落ちていって、暴落かと思ったら赤雲目指して上げていってディセトラと思いきや下降ウェッジでしたみたいな展開希望
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:13:43.24ID:ICVzBOfi
>>581
俺も当てまくって不当なアク禁食らったからそうなって欲しいね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:14:49.54ID:9IdFX0xe
今度はショたごろしか
2020/05/17(日) 11:14:54.75ID:t27UnSc7
>>564
終わったと浮かれてる奴らが一気に感染して死ぬの楽しみ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:15:05.36ID:DDTTwXza
>>572
誰もストーリー追ってないよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:15:50.82ID:DDTTwXza
>>585
頭大丈夫か?
588
垢版 |
2020/05/17(日) 11:15:52.96ID:veaBi1+t
卍の俺です
ガチでしばらくここには寄れないかもです
104.5ショート勿体無いっすが利確ときました
実はこないだの続きでただの瓦屋さんじゃない瓦屋さん親方Yさん凄腕インフルの言ってた大変な事が起こりつつあります
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:16:20.94ID:qfMZ9Y+4
祝!高値更新!!!
ロング追加!!
2020/05/17(日) 11:16:59.32ID:VUf3vfop
>>585
クズだな 消えろ糞やろう
2020/05/17(日) 11:17:41.84ID:JNrkRYiS
絶対500万くらい行くだろ
当たり前
2020/05/17(日) 11:18:42.99ID:t27UnSc7
>>590
褒めんなよ照れるだろ
2020/05/17(日) 11:18:48.35ID:crgpkAHD
このゴミマジで素直じゃねえな
2020/05/17(日) 11:18:56.09ID:5Qjb2IYp
>>533
ワクチンであがるって意味がわからん
もうコロナじゃ影響ないだろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:19:37.72ID:MxmTXgSl
よっしゃー
あと3万でS入れさせて
2020/05/17(日) 11:19:58.05ID:JNrkRYiS
10万の時も100万なんて夢物語のように思えた
要は想像力の問題
2020/05/17(日) 11:20:01.15ID:VUf3vfop
>>592
消えろ
2020/05/17(日) 11:20:04.68ID:8vBOohO9
え、俺の天井アホロング助かりそうな感じなの?
2020/05/17(日) 11:20:30.38ID:VUf3vfop
>>596
いかにストーリー性を重視するかやね
2020/05/17(日) 11:20:46.15ID:c/C7o2Rq
米最大手ヘッジファンド「仮想通貨は底を打った」
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:20:58.37ID:DDTTwXza
>>598
信じる者は救われる
BUY!
2020/05/17(日) 11:21:00.72ID:1VFGCc4n
これは強いな
逆三尊な上に1時間足完全に乗ってる
2020/05/17(日) 11:22:07.47ID:TvbPFTp6
ヘッジファンドは逆行させて刈り取るのが仕事だろ
2020/05/17(日) 11:22:26.63ID:JNrkRYiS
1000万の未来を当たり前に想像出来るかどうか
人間の器が試される
2020/05/17(日) 11:23:03.22ID:VUf3vfop
売り豚の格好の言い訳ネタが1日以上アラート無いのに上げてるね💕
売り豚っち?😚➰💋
606承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:23:12.24ID:tcwGfMbR
アホらし
もうビットコイン やめたわ
2020/05/17(日) 11:23:47.25ID:s28cVwP+
>>585
この手の奴は、自分が感染しないと思ってるのが不思議
608承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:25:02.86ID:5v/Qm8VX
ショート追加。
ここは押さえ込む。
2020/05/17(日) 11:25:12.94ID:VUf3vfop
>>600
5ch売り豚無職ニート「仮想通貨の底で売った」
610承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:25:42.64ID:/bKlX6ks
12:00から下げかな
2020/05/17(日) 11:26:14.44ID:E3uup55z
下がれやクソ
2020/05/17(日) 11:26:18.73ID:RxhjH52p
お前らなぜ上がるのか下がるのか分からんもんによく大金突っ込めるな
2020/05/17(日) 11:26:20.01ID:5Qjb2IYp
1000万とか国がテザーとかに規制するレベルなんで不可能だけどな
しかも価格操作が難しくなるから余計にないわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:26:28.84ID:to6JpPMU
>>602
天守閣さんもう派手に売買してないの?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:26:47.51ID:MxmTXgSl
>>608
10000ドルで1発目10500で2発目ショート追加した方がいいよ!
まだ早い!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:27:49.84ID:ICVzBOfi
たいして上がってないよねこれ
2020/05/17(日) 11:27:49.94ID:RxhjH52p
107万突破した時みたいな勢いが無いな
下がるなこれ
2020/05/17(日) 11:27:59.10ID:luokXMZ7
また上がってんのかよこのくそコイン
はよ下がってくださいお願いします
2020/05/17(日) 11:28:06.03ID:crgpkAHD
テザーの無理くり発行がいずれパンクするのは目に見えてる
早く下げろ
2020/05/17(日) 11:28:13.23ID:5yJ8dG8+
高値超えたって誤差の範囲やろ
400$範囲でレンジしてるだけや
621承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:28:44.80ID:MxmTXgSl
てか1万ドルも行きそうにないかw
中途半端だよね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:29:30.17ID:ICVzBOfi
はやめに落としといたほうが良さそうだけどね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:30:38.18ID:VcV0mnIn
レジスタンスに跳ね返されてるな
どちらが力尽きるか
乗り遅れたから草飼ってる
624承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:31:30.37ID:ICVzBOfi
さてとステーキ焼くか
食欲あるしコロナじゃねーな
2020/05/17(日) 11:32:01.12ID:5yJ8dG8+
そのうち動くんだろうけど、今の状態じゃ入れない 個人的には一回落とさないと無理やり上げても良いとこ10500タッチだろうから落として欲しいけど
2020/05/17(日) 11:34:38.36ID:VUf3vfop
bitmexの売買比率いまなんぼですか?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:35:39.68ID:x0NrkyXD
取り敢えず20枚ロングしてみた。105が今日の最高値と予想。
628
垢版 |
2020/05/17(日) 11:35:48.83ID:veaBi1+t
卍の俺です
いろいろ教えたいことあったんですが時間ないので残念です
女と県外逃げようかと思ったんだ、でも当座の金もカードも全部ロックされてんで今回はしばかれんの覚悟で帰ること決意しました
629値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/17(日) 11:36:21.49ID:neEoGKQD
>>594

一番投資資金の多いアメリカのファンドのほとんどがコロナで活動自粛中なんやで・・・
ワクチンでコロナの心配がなくなれば反動でわっと買うでしょ
630
垢版 |
2020/05/17(日) 11:37:23.87ID:veaBi1+t
卍の俺です
6,000時買っといた現物三枚さえ降ろせれば…
パソコン💻もスマホも没収されたのでダメっす泣
631承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:37:25.23ID:ICVzBOfi
>>628
当座の金とかデカい事いってるけど
たしか仲間から金集めて焼かれたんだよな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:37:33.24ID:Qo6rXRqk
昨日の夜中上がるか不安だったけどひとまず安心 俺が夜中書き込んだ時はロンガー死んだ様にレスなかったのに上がり始めたらこのはしゃぎ様 なんかムカつくなw 100万より下に実線つかなかったから いけるかな?と思ったんだけどね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:39:01.05ID:7r6WwaFG
誰も相手にしてなくて草
634承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:39:10.54ID:UjgYx7no
どこでも買いじゃん
635
垢版 |
2020/05/17(日) 11:39:36.46ID:veaBi1+t
卍の俺です
俺は今どん底だが絶対負けない
必ず勝つ、必ず成功する
唯一俺の理解者である女には迷惑かけられないからな、ここに包囲されんのもほんと時間の問題
636値動キスチュ(損益-89000)
垢版 |
2020/05/17(日) 11:39:38.50ID:neEoGKQD
>>628

悪いことは言わないビットコインなんてやめておけ
お前には歴代生まれた瞬間から焼かれることが運命づけられたコテと同じ匂いがする
2020/05/17(日) 11:40:38.98ID:crgpkAHD
アメリカで大爆発か
BTCはどうなりますか??
2020/05/17(日) 11:40:39.91ID:Sj99RjP8
>>628
小説家になろうにでも投稿してろよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:40:55.89ID:VcV0mnIn
今のところ売り優勢だな
買いでかいの潰されたから厳しめなはず
640靴磨き
垢版 |
2020/05/17(日) 11:41:19.79ID:G+7Vzc4j
おはよう御座います、靴磨きです!
99万円でさして寝ましたか、1300円差で刺さらず、、、
さて、買い場を探します
641
垢版 |
2020/05/17(日) 11:41:27.36ID:veaBi1+t
>>631
卍の俺っす
ああ、それはFXの分なんで親が肩代わりしたよ
現物はコールドだかんね、お釈迦様でも気がつかねえっす
2020/05/17(日) 11:41:41.23ID:Sj99RjP8
>>583
完全に糖質じゃん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:42:01.89ID:T2XsDr6O
>>629
買うね
買うにあたりまず価格を前回みたいに下げさしてからだなw
8100あれも色々言われてるがファンドが組み込む為に下げた説もあるしな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:42:25.80ID:MxmTXgSl
売りやり上げた買い勢もここらで終わりなのかね
つまらんね
645
垢版 |
2020/05/17(日) 11:42:32.32ID:veaBi1+t
>>636
卍の俺っす
値動キさんありがとう、真のバディだと思ってますから
2020/05/17(日) 11:42:36.30ID:s28cVwP+
>>619
よくわからないが、テザーがドルと等価?で発行してるなら大丈夫じゃないの?
それともドルが有限だからテザーの発行もそのうち限界が来るという意味?
2020/05/17(日) 11:42:51.62ID:77rZyST5
ロング間に合いますか
2020/05/17(日) 11:43:03.11ID:5Qjb2IYp
>>629
どんだけバカなんだよwすでに回復してんだよ。ワクチンなくても
649承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:44:56.94ID:ICVzBOfi
>>642
コテ優勢の時代に優良コテがアク禁されまくってたの知らないのか?
2020/05/17(日) 11:45:06.60ID:crgpkAHD
>>646
テザー、米ドル裏付けは74%、弁護士が認める
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:46:00.76ID:UdrZOEU7
分足、 ネコ耳、完成w
652承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:46:16.19ID:M52DFcle
やっぱり、土日のパワーじゃ雲抜けなかったか
2020/05/17(日) 11:47:27.82ID:Sj99RjP8
>>649
いや完全に糖質だろwwwwwww
連投規制や糞ブラウザ使ってた事が原因の規制を勘違いとかwwwwwww
お前が思ってる以上に世間はお前に興味ねえよwwwwwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:47:30.76ID:x0NrkyXD
値動き無さ過ぎる時にフルレバでポジって、ピョコってなった瞬間、それ多分俺wって笑ってしまうのは俺だけ?
655
垢版 |
2020/05/17(日) 11:48:14.02ID:veaBi1+t
卍の俺っす
そろそろ出頭してきます
警察じゃないっすよ笑
ヤクザ不動屋のオジと親んとこっす誤解無いように

風、は、1、人、で、吹、い、て、ぇ、い、る、う

良く当たる海外のインフル
海外から見たら海外の天才俺様インフル

ただの瓦屋さんじゃない瓦屋凄腕インフル途中
また戻って来るからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:48:50.93ID:ICVzBOfi
>>653
うるせーなロムってこいよカス
2020/05/17(日) 11:49:05.24ID:VUf3vfop
>>651
分足でテクニカルとか恥ずかしいっす
2020/05/17(日) 11:49:05.76ID:VF2ePkLX
>>654
そんな気持ち悪いのお前だけに決まってんだろ
2020/05/17(日) 11:49:07.60ID:5Qjb2IYp
半減期の幻想とか言ってる時点でアホだと思う
2020/05/17(日) 11:49:50.52ID:5yJ8dG8+
>>646
ドルと等価の仲買職のはずが実際ドルは無くて、簡単に言うと架空の金すってんじゃ無いか、その架空の金もバレない為には限界あるだろって話だよ
2020/05/17(日) 11:50:26.80ID:VUf3vfop
>>654
ないない
だってお前のポジとか取引所から出てないよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:50:42.88ID:MxmTXgSl
上げすぎたら大口がコントロールできなくなるだけじゃん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:52:34.78ID:wFTMCTKE
卍君逝かないで
2020/05/17(日) 11:52:49.14ID:Sj99RjP8
>>656
プッ、糖質さん頭イカれすぎでしょwwwwwww
2020/05/17(日) 11:53:40.10ID:crgpkAHD
今はコロナでドタバタしてるからなさそうだけど
いつかテザーショックは引き起こるだろうな
その時BTCが100万なのか500万なのかはたまた30万なのかはわからんが
2020/05/17(日) 11:53:57.73ID:51RH3/Ba
CMEの終値が9395いつものpumpパターンだな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:54:09.31ID:M52DFcle
結局300ドル一本調子で上げたな
15分足が一直線だ
2020/05/17(日) 11:54:11.30ID:lIlEaP57
>>654
botにばれない様に細かいポジを積まないとダメ
スライス注文でもバレバレだし
2020/05/17(日) 11:55:02.83ID:Sj99RjP8
マジで自意識過剰すぎでしょwwwwwww
ちょっと連投したら規制されるこの板で、「俺が規制されたのは当てまくったから」つてwwwwwww
控え目に言って完全に糖質wwwwwww
670承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 11:55:33.78ID:ICVzBOfi
>>664
ロムってから文句いえつってんだろボケ
2020/05/17(日) 11:57:07.43ID:Sj99RjP8
>>670
んじゃ証拠持ってきてよ
当てすぎた俺様が運営に目をつけられて規制されちゃったあ〜〜ってwwwwwww
ここ結構見てるけど同じような事言ってる糖質いたけどもしかしてお前?wwwwwww
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:00:15.54ID:ICVzBOfi
>>671
だから証拠なら過去スレにあるつってんだろ
問題あるならなお前が証拠拾ってこいや
673承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:00:17.96ID:CphA8C2c
110万くらいまで上がりそうだな
2020/05/17(日) 12:02:23.87ID:lIlEaP57
ロスの爆発無反応だな
2020/05/17(日) 12:02:29.00ID:emkEPTTQ
俺がショートで押さえつけるから1万ドルはこさせねぇよ
2020/05/17(日) 12:02:57.64ID:Sj99RjP8
>>672
は、はあ?wwwwwww
お前が持ってこいよwwwwwww
当てまくったから規制されちゃったって言い張るなら根拠出さないとお前ただの糖質ナルシストじゃんwwwwwww
2020/05/17(日) 12:03:00.23ID:c/C7o2Rq
[吉報]100万防衛隊が売り豚を駆逐。仮想通貨に平穏が
678承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:03:24.24ID:W1KKhMJZ
ちょっと海外インフルの流れについていけてないけど
瓦屋さんが出てきて訳わからん
2020/05/17(日) 12:05:02.55ID:hU3VV6/7
本日のビットコスレも平和でございますね
2020/05/17(日) 12:05:19.86ID:Xjp0NqG0
ちょっと追いロング早まったか
681承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:05:44.00ID:ICVzBOfi
>>676
ちょっと黙ってろよ下手くそ
たまには上とか下とか言ってみろや
682承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:05:44.89ID:sDBbasTf
明日にかけて、やばいらしいよ꒰。・ω・`;꒱*:・
683承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:06:14.61ID:Y0nt8mpR
天井ロングしたくさい
2020/05/17(日) 12:06:39.10ID:Sj99RjP8
>>681
あ、完全に糖質でしたかwwwwwww
685承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:06:43.88ID:MxmTXgSl
落ちそうだし
一発目のショート入れようかな
あーもっと上げて欲しかったのに
686承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:07:09.47ID:xYDtv0kq
テロなら糞爆上げくるぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:07:10.80ID:sDBbasTf
>>682
無慈悲タイムらしい꒰。・ω・`;꒱*:・
2020/05/17(日) 12:08:50.99ID:ln+FBhMG
ショート仕込むか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:08:56.83ID:TpJwiz56
マスク転売に群がったイナゴ達は、
暴落で骸になったみたいwww
2020/05/17(日) 12:09:31.56ID:c/C7o2Rq
[極秘情報]月曜大口軍団が120万チャレンジ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:10:14.27ID:qfMZ9Y+4
残念だがショートに切り替え
膠着状態が長いとガラりやすい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:10:22.44ID:JGGGTjiP
>>690
通報したから震えて眠れよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:12:17.61ID:JGGGTjiP
>> 690
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
694承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:12:23.43ID:9IdFX0xe
ドッスン注意報が発令冷ました
695承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:12:23.73ID:W1KKhMJZ
逆三尊強いぞからの下げは笑うからやめて
見てて恥ずかしくなる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:12:27.59ID:0jEq5drA
9500が硬いと見せてナイアガラパターンかな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:12:45.73ID:T2XsDr6O
ああ、ついに逮捕者でるのか
698承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:13:25.68ID:9IdFX0xe
爆発が起きた現場は、日本からの移民が作った北米最大の日系人街「リトル・トーキョー」の近くで、周辺には、日系のホテルやレストランなどが立ち並んでいます。

日中、日米戦争開幕じゃぁ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:13:32.04ID:xYDtv0kq
本当に83万付近の窓埋めするのだろうか
700承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:13:55.94ID:/2jhqqZY
ぜんもどし
701承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:14:00.01ID:ICVzBOfi
コロナ混乱で大金動かす大口いるのかね
BTCが仕手相場なのは間違いないんだろうけどさ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:14:17.99ID:9IdFX0xe
>>699 もうわからんからいったん40万の窓というか、40万まで下げてw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:14:55.23ID:A0svHS/+
売り増しすっか悩む
704承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:15:20.63ID:W1KKhMJZ
>>702
40も窓あるの?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:15:43.77ID:T2XsDr6O
>>698
ニュー速に延焼でもう鎮火してると書いてあったがどうなんかな
2020/05/17(日) 12:17:10.98ID:4QqvIbp2
>>684
おいお前いい加減にしろよ。ハゲてる人にハゲって言うのは良くないんだぞ!
2020/05/17(日) 12:18:03.68ID:t27UnSc7
>>607
死んで困るほどといい暮らししてるわけでもないからね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:18:29.11ID:ICVzBOfi
CNNもBBCもやってないぞ
FEN聴いてみっか
2020/05/17(日) 12:18:41.68ID:msQgqjHh
だめやね
ショート追加しとくか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:20:13.03ID:8OQkcqnp
いつもならそろそろ101まで下がる。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:20:25.27ID:8TUytDyS
売り増ししたいな怖いけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:20:30.41ID:ICVzBOfi
FEN日曜のアゲアゲでワロタw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:20:46.02ID:T2XsDr6O
もしかして爆発ニュースで上げてただけとか?www
714承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:22:47.80ID:MxmTXgSl
頑張って上げたのはいいけどここが限界か?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:23:29.78ID:WPQcGSH+
>>711
hey you!ショーツシチャイナヨyaaaa!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:29:14.31ID:A0svHS/+
アルトはヘタレモードに入りつつあるなあ
2020/05/17(日) 12:30:22.27ID:5yJ8dG8+
ここで数時間維持できたら97.800狙え号が発車するかもだが今日は難しいんじゃないかね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:30:22.83ID:ICVzBOfi
明日から雨なんだよなぁ
ゴルフ屋回って冷やかしで試打してくっかなー
いいのあれば明日から練習できる
5chもニワカの声がデカくなっちゃってツマランわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:30:58.20ID:T2XsDr6O
ニュー速のロス爆発スレに恥ずかしいから書き込みコピペすんなよwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:31:48.83ID:/bKlX6ks
どこで落ちるんかな〜
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:32:01.40ID:mgklFBis
はいクソー
2020/05/17(日) 12:33:26.60ID:EON+KzTE
短期はもう下げトレじゃなくなったけど上げでもないし読めないわー
どっちにブレイクしても大きく動きそうだが毎週日曜日が山場ってのもな
2020/05/17(日) 12:33:52.90ID:TiK9pG4v
上昇トレ入りそうだな
朝買っとけばよかったかも
2020/05/17(日) 12:35:37.51ID:O3cPtt0v
ここ見るとマジ負けるな
ぶれてないつもりでもぶれる
見ない方が勝てる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:37:53.54ID:VcV0mnIn
btc後乗りせず草買って正解だった
4%上がった
726承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:39:28.97ID:5nA1QyxE
まず103万突破出来るか?その次は105万

しっかしアルト元気ねえなあ。。
2020/05/17(日) 12:43:24.65ID:hU3VV6/7
あっ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:44:35.84ID:mgklFBis
ショート死ぬんか…
2020/05/17(日) 12:45:04.33ID:havkVCVQ
大口のやり方って毎回これだな。上げ出したら一切下がることなく
目標値までひたすら上げていく
2020/05/17(日) 12:46:04.18ID:c/C7o2Rq
相場操縦で金融庁に通報しないとなあああああwwwwwww
2020/05/17(日) 12:47:45.61ID:TiK9pG4v
これは大口がどうのっていうかふつうにテクニカルで分かる動きやんけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:47:48.79ID:mg6ZxzBO
ま、これ大して上がらんね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:48:24.15ID:ppyqCqHS
欲出して9480s握ってたらこれかよ
今朝利確しておけば良かった
2020/05/17(日) 12:48:32.48ID:J/oy1Ace
なんかここ数日減らないけど増えないな
2020/05/17(日) 12:49:39.16ID:O3cPtt0v
めっちゃ上がるやつやん おしめでロングしよ
2020/05/17(日) 12:50:02.70ID:yZdJ0lGs
無慈悲火柱まだですかる?🐶
737承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:50:54.32ID:mg6ZxzBO
ここら辺が限界ですわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:52:11.80ID:UZmQ6BJy
あと半月が勝負だな
駄目なら今年は終了
739承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:53:38.74ID:VcV0mnIn
弱いな
抜けたのに
2020/05/17(日) 12:53:52.17ID:5Qjb2IYp
価格がヨコヨコすぎるだろ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:54:59.15ID:T2XsDr6O
ここまでか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:56:55.20ID:mg6ZxzBO
ちなみに抜けてない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 12:57:57.60ID:5nA1QyxE
日足、4時間足見る限り今ゲキ熱だろ
103・5万超えて定着すれば今後の高値更新が見込める
2020/05/17(日) 12:58:52.67ID:EvR+W1we
これってカップアンドハンドルですか?
2020/05/17(日) 13:00:30.19ID:M+xLjPwh
勢いが全然無いな
ここらが限界だな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:00:42.69ID:DUs5BPW8
少しずつでも買いでついていくべき。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:01:29.37ID:8OQkcqnp
13時ピッタリで三千円上げ。強いな。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:02:18.28ID:lw+Hvvm4
ザイフからもうお金は返しません!通知来てたわw
2円だぜご苦労なこってすwww
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:03:53.42ID:nuM8gFs/
うーん仕掛けたのがbfとLiquidってのがすごくはめ込みっぽいがどうなるか
2020/05/17(日) 13:04:40.90ID:c/C7o2Rq
全力で売れよ
下がるんだろ?😁
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:05:04.05ID:ICVzBOfi
アタックアングルを1〜2度下げて、かなり速いヘッドスピードでボールを叩くタイプのゴルファーである。
やっぱTS4か
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:07:42.37ID:VcV0mnIn
夜までレンジぽいな
草やれよお前ら
全然稼げる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:08:38.93ID:5nA1QyxE
>>752
草コインの事?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:09:02.03ID:VcV0mnIn
>>753
流石に大麻勧めないわ
2020/05/17(日) 13:11:18.18ID:9Vw48FwF
出来高もないしミンククジラくらいのがじゃれてるのかな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:12:24.85ID:5nA1QyxE
また落とされたし キツイのかな?
2日くらいはガチホするつもりだけどね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:13:03.36ID:j5CUG+bt
しかし上がらんわ
2020/05/17(日) 13:13:09.29ID:4QqvIbp2
>>754
大麻は草じゃなくて花なのでセーフ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:13:44.39ID:j5CUG+bt
>>755
クラミジア?
2020/05/17(日) 13:14:40.97ID:0RHg5w1q
https://i.imgur.com/2nCzhO2.jpg
761承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:14:52.29ID:ICVzBOfi
ウッドは払うより叩く派だしドライバーはTS4にして
バッズは圧縮された黄色いカチカチの軽固にすっか
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:15:04.83ID:j5CUG+bt
クラミジア感染症が価格操作してるの?
2020/05/17(日) 13:16:14.61ID:9Vw48FwF
>>759
泌尿器科と精神科受診して来い
764承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:16:40.57ID:VcV0mnIn
こっからL仕込む気はしないな
9600抜けないと
sもそこらへんで
2020/05/17(日) 13:16:55.89ID:0RHg5w1q
https://i.imgur.com/I4M0bWI.jpg
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:17:16.92ID:fmY0lZah
>>765
グロ
2020/05/17(日) 13:17:37.64ID:EON+KzTE
飯食ってたらすげーお髭でてるし
2020/05/17(日) 13:18:45.54ID:gYvd0ZMg
三角ですやん
2020/05/17(日) 13:19:28.56ID:0RHg5w1q
角上魚類うめー
ロングうめー
2020/05/17(日) 13:19:34.83ID:crgpkAHD
時間足はきれいな逆三尊
これ今日は110万目指すわ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:19:52.62ID:vqdspV7J
>>760
グロ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:22:50.83ID:DDTTwXza
>>769
スーパーかデパ地下の出来合いやんけ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:23:15.35ID:4gi4rrgk
やっぱ10000〜10500は強敵だな、上目線のインフルやライターもここを境目にしてる
短期ならまだそこまでは全然上がるんだろうが何度も天井突いてるままだといずれ下がってしまう
2020/05/17(日) 13:23:48.76ID:tLDzolEj
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて養分さん高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:24:53.24ID:fmY0lZah
イケハヤ強いな
2020/05/17(日) 13:25:37.22ID:0RHg5w1q
>>772

https://i.imgur.com/DzfLvlu.jpg
2020/05/17(日) 13:26:30.30ID:crgpkAHD
確かイケハヤロング入ってるよね??
またあいつが入れたとこが天井になってないかww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:27:01.09ID:fmY0lZah
まあ実際は流通枚数の倍は取引されてるだろうからな
FXが害悪
2020/05/17(日) 13:27:45.23ID:tLDzolEj
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて養分さん高値で
買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です
2020/05/17(日) 13:31:28.91ID:tLDzolEj
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/17(日) 13:33:55.12ID:SUtoB/ky
>>699
いつ開いた窓?
2020/05/17(日) 13:34:05.57ID:EON+KzTE
>>777
まじ?
これもうショートやん
2020/05/17(日) 13:34:23.41ID:uoGOyl1x
XRPなんてもういつ崩壊してもおかしくないように見える
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:35:46.88ID:fmY0lZah
イケハヤ天辺ロングのガラ精度やばいな
全部当ててる
2020/05/17(日) 13:35:51.31ID:crgpkAHD
コインチェックはそろそろネムとXRP外しそう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:36:15.96ID:KG0mp8UZ
>>777
マ?上下に指値置いときますみたいな感じやなかった?今はロングなんけ?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:37:43.14ID:DDTTwXza
>>776
ちゃんとした寿司屋行ったら4〜5摘みくらいの値段やん
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:39:08.31ID:pwzzhMqw
>>777
風説の流布になりますよ
2020/05/17(日) 13:40:07.93ID:5Ws9Y2lJ
イケハヤのポジション晒したら風説の流布は笑う
2020/05/17(日) 13:40:28.88ID:M+xLjPwh
イケハヤさんの3日前のツイートですどうぞ

https://imgur.com/a/peH1i9K
2020/05/17(日) 13:40:29.02ID:0RHg5w1q
>>787
この時期いくかよ
田舎もの?
2020/05/17(日) 13:40:46.88ID:crgpkAHD
>>786
そこから下がったから指値かかってるんじゃないかなと
誰か聞いてきて
793承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:40:51.43ID:ICVzBOfi
馬糞とか誰も言わねーんだな寿司屋か網元に知り合いいないのk
2020/05/17(日) 13:40:58.33ID:2WZuFWSS
XRPは流動性供給のインフラ整備とサービスを立ち上げるAPIなどが今、そろい始めたばかりの初期状態です。
今後はサービス業者がこの流動性供給インフラにAPIでつなぎこみ、サービスで使い始めるでしょう。

BTCは供給量の少なさだけにたより、短期的に価格を吊り上げた本質的には意味のない通貨へ成り下がりつつあります。
本来の目的を見失った通貨へ投資をしてもそれは活用できない使用できない通貨への無意味な投資です。価値の保存機能は
スケールできない、活用できない、使用できない通貨なら次第に弱くなります。
長期的には無意味な投資になるでしょう。

ビットコインのマイニングはそもそも拡張するスケーラブルな報酬システムではないのです。マイナー同士の壮絶な競争の
結果がどうなるかよく考えてみましょう。

マイニングプールは世界中のマイナーからの接続を受け付け、彼らのハッシュレートをプールにひとまとめにします。これに
より、全体としてのハッシュレートは大きくなり、ブロックを見つけられる確率も格段に上昇するという仕組みになっています。

そして、プール参加者のうちの一人がハッシュを生成し、ブロックの承認に成功すると、報酬は一旦プールのアドレスに送ら
れます。その後、報酬は参加者の仕事量に応じて分配されます。

プール内では半減期ごとに弱小マイナーが抜けて廃業し報酬はその分大手マイナーに移っていく。それを半減期ごとに繰り返すと
マイニングプール内で大手マイナーばかりが大きくなっていく。

大手マイニングプールは参加者の数はもちろん、強大なハッシュパワーを持ち合わせているので、ブロックを発見する確率も
高くなっていきます。

半減期が進んで報酬が少なくなってくると大手マイニングプールに所属してある程度大きなハッシュパワーがなければ事業
がなりたたなくなるので大手マイニングプールへの集中化はどんどん進んでくるでしょう。
しかし、51%攻撃の確率が上がってくるので価格下落リスクは高まり続けます。BTCは次第に存続できなくなってきます。
BTCは価格が上がり続けないと存続できない難しい仕組みが含まれているのです。

更に大手マイナーも大手マイニングプールに所属していてもしていなくても損益分岐点を超えるのは半減期を重ねるごとに
難しくなります。
あなたは未来永劫、半期ごとに2倍、2倍と本当に価格が上がり続けると思いますか?今後もコロナのようなパンデミックが起こり
かねない世界でそれは可能ですか?損益分岐点を超えることができない状態が続けば大から小までのマイナーも消耗し弱体化し、
ハッシュパワーも下がる可能性が高いのです。ハッシュパワーが下がり始めれば価格も下がり始めます。
長期的にはどう見ても存続できる仕組みに見えないですよね。そう思えばXRPに乗り換えましょう。早いうちに。
他のマイニング通貨も遅かれ早かれ似た状況になります。

XRPには価格が上がり続けないと存続できない仕組みは含まれていません。

XRPはBTCと違いIOUを使ってあらゆる資産を内包し、送金、決済できる巨大なシステムになりえるものであり世の中を
大きく変える意味のある仕組みなのです。時間がある程度かかるのは他の大規模インフラ事業と同じです。

XRPはそのシステムの中心となる価値のある資産となるでしょう。BTCやETHでは構造的に大きくスケーリングできないのです。
本質を考えて短期の値動きに惑わされず、本質的に優れている通貨に投資しましょう。
このチャンスに乗り遅れないようにしよう。

そういうことがわかってくる人が今後多くなってくるでしょう。

そして、おそらく将来的にはXRPの伸び率がBTCの伸び率を超えて時価総額も超えてくる。

そうなると思うなら、なるべく早めに買って落ち込んでもびくともしない今ぐらいの安い時に多少苦労しても
多くのポジションをとっておいたほうがいいのです。
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。

BTCが高くなって途中で乗り換えても高い地点で乗り換えるとXRPも高い価格になってるからおそらく苦労する。
後々乗り換えても長期的に伸びる通貨としてはもう良いポジションをとるにはその時では遅いかもしれない。
長期的に一番伸びる通貨の初期の初期に買っている人にはどんなに逆立ちしてもかなわない。

AMAZONを初期に買ってる人には途中で他の株に浮気した人がどんなに頑張ってもおそらくほとんどかなわないだろう。
XRPはお金に関する全てのことに関係しますのでAMAZON以上のポテンシャルがあるでしょう。
2020/05/17(日) 13:41:59.66ID:0RHg5w1q
ボリバンってなんか意味あるの
796承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:42:03.88ID:5whnKJj2
>>788
イケハヤってすげえな
あいつのポジだけで風説って
2020/05/17(日) 13:42:14.95ID:ajG7QjCA
>>793
お前自分のアピールしかしないのな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:43:05.16ID:ICVzBOfi
まったりと絡みつくウニ食いたいな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:43:13.64ID:vqdspV7J
>>791
こんなゴミみたい画像貼らないでもらえます?
そういうのはブログかツイッターでやって貰えませんか?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:44:13.91ID:ICVzBOfi
>>797
俺だって見ただけじゃわかんねーよ
2020/05/17(日) 13:45:03.90ID:ajG7QjCA
>>800
はあ?会話成立しねえな
2020/05/17(日) 13:46:21.34ID:0RHg5w1q
>>799
便所の落書きでーす ばーか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:47:13.42ID:ICVzBOfi
>>801
スーパーの総菜とか冷やかしてるほうがよっぽどだろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:47:54.44ID:pwzzhMqw
>>796
あいつのポジは兵器w
805承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:48:57.37ID:NnIiQRfX
人と喧嘩越しばかりのコミュ障だらけで草
2020/05/17(日) 13:49:28.07ID:crgpkAHD
この値動きだとイライラするのはわかるw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:49:50.18ID:mg6ZxzBO
s微益撤収
2020/05/17(日) 13:50:04.70ID:clzd7gDV
まだ落ちてないのかよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:52:59.06ID:fmY0lZah
あー
出来高が半減期騒動前まで戻ってるうんこ
2020/05/17(日) 13:55:57.85ID:JqhiS7Tv
もうヴィクトリアマイルでアーモンドアイに資金ぶっ込んだほうが儲けれそうだな🥺
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 13:57:14.04ID:Po6SPrMr
なぁ、cryptoGTでMT5使ってる奴いる?
これめっちゃ価格乖離しててウザいんだけど仕様?
2020/05/17(日) 13:57:33.07ID:crgpkAHD
これは暴落間近ですわ
2020/05/17(日) 13:58:39.24ID:9iuA/Atp
全部の窓を穴埋めはしないのでは?
2020/05/17(日) 13:59:00.89ID:0RHg5w1q
>>811
スプレッドのことか?何いってるの?
FX(外国為替証拠金取引)やったことないのか?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:00:09.67ID:5v/Qm8VX
やっとさがってきた。
2020/05/17(日) 14:00:56.29ID:0RHg5w1q
>>813
ここの馬鹿どもは窓埋めメインで動いてると思ってるんだよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:02:34.27ID:5v/Qm8VX
と思ったら14時あげか…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:03:16.71ID:CZeyryy4
ビットコイン のファンダメンタルってどうやったら調べれるだよ...
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:03:17.80ID:Po6SPrMr
>>814
そう、スプレッド
いや前mex使ってたけどドルのトレーディングチャートと見比べてここまでズレてなかったんだよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:03:51.27ID:Po6SPrMr
>>814
あー、FXはやった事ないわ
仕様なら我慢するわ
2020/05/17(日) 14:07:25.96ID:0RHg5w1q
>>819
海外fxってのはそんなもんだよ,それですらもノミだからね
国内のfx業者はスプレッド極狭だけど
完全にノミ業者
その概念をわきまえた上で取引所の板だの売買比率だの鵜呑みにしてる坊やをみると可愛そうでならない
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:11:11.37ID:ICVzBOfi
そろそろか
2020/05/17(日) 14:12:03.94ID:yOzVLyEI
>>821
なんか認識間違ってる
スプレッドは手数料
のみだからスプレッド極狭にできる
のんでなければ手数料収入だけだからスプレッドが広がる
2020/05/17(日) 14:14:24.00ID:0RHg5w1q
>>823
そうだよ そうじゃなきゃ可笑しいの
でもそうじゃないんだな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:14:24.51ID:DDTTwXza
>>791
貧乏くさい食事の写真あげられてもいいねはできませんよ
都心も予約制のお店は普通にやってますし、相変わらず予約でいっぱいですよ〜
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:14:57.76ID:ChucW8JL
為替なら海外FXなんてやってられんけどな
2020/05/17(日) 14:15:55.35ID:0RHg5w1q
>>825
なんだお前 お前の昼飯は毎日予約制いくのか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:15:57.66ID:vqdspV7J
>>825
貧乏人のアスペだから仕方ない
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:16:06.17ID:ICVzBOfi
断末魔が聞こえるんだが
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:17:08.09ID:XlYMKLT0
反応反射音速高速!
2020/05/17(日) 14:17:21.67ID:0RHg5w1q
>>825
都心て表現w
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:17:21.75ID:ICVzBOfi
インチキだなぁ
2020/05/17(日) 14:17:52.14ID:orBKJbUS
また動き出す時間まで仮眠とるから。起こさないでくれよ。
俺がいないと寂しいだろうが、また夜にな。
2020/05/17(日) 14:18:21.67ID:bWl9DHEd
Crypto altum
の口座開設ボーナス 0.008BTCで遊ぼう

https://portal.cryptoaltum.com/register?refid=176
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:18:58.10ID:DDTTwXza
>>831
インチキ事態宣言が解除されてないエリアは都心だからね〜
2020/05/17(日) 14:19:46.40ID:0RHg5w1q
>>835
都民は都心て言わないよ
2020/05/17(日) 14:20:09.37ID:Fqwb/2PZ
何で今朝100万攻防してたくせに上げたがってるの?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:20:38.71ID:vqdspV7J
いや日野の貧乏飯に対して皮肉で都心って言ったんやろ
2020/05/17(日) 14:20:52.82ID:crgpkAHD
お前ら天井ロングでもしたのか?
仲良くしろよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:21:03.79ID:ICVzBOfi
>>837
どこ見てんだ
落ちたがってるだろ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:21:08.51ID:DDTTwXza
>>836
日野市民は都民ではありません
2020/05/17(日) 14:21:23.11ID:0RHg5w1q
株以外は海外業者で充分
2020/05/17(日) 14:22:34.14ID:0RHg5w1q
>>841
残念 杉並です
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:23:02.42ID:DDTTwXza
>>843
そうですか〜
まあ、どうでもいいよ
2020/05/17(日) 14:23:06.57ID:mFNQXGtf
上がれー
2020/05/17(日) 14:23:27.09ID:0RHg5w1q
>>838
2020/05/17(日) 14:23:38.34ID:0RHg5w1q
>>844
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:24:16.56ID:UzdepNAj
何の生産性もないマウント取り合う暇人ばかりでワロタ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:24:59.19ID:DDTTwXza
値動きが微妙だからなー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:25:26.77ID:ICVzBOfi
ロング溜まってんなぁ
2020/05/17(日) 14:27:53.88ID:mFNQXGtf
上がってくれ
2020/05/17(日) 14:27:58.90ID:c/C7o2Rq
ま、月曜約束されてるからこの値動きはどうでもいいことだが
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:29:31.57ID:DDTTwXza
抜けるといいな〜
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:31:47.14ID:T2XsDr6O
上げる気ないならさっさと落ちろ
ヨコヨコ暇だわ
2020/05/17(日) 14:31:57.64ID:Bvmy4qwY
>>852
この手のやつ増えてきて8200L利確しよかと思い始めてる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:33:14.22ID:vqdspV7J
>>855
そこまで落ちるかなぁ
2020/05/17(日) 14:34:48.14ID:crgpkAHD
コロナショック後の価格が適正だったとすると7000までどこかで落ちるはず
株価もそろそろ2波がくるだろうし
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:38:19.55ID:fmY0lZah
出来高が昨日の2/3
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:39:11.92ID:IJIyRWT6
102000でLポジったけどミスったな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:39:21.61ID:dbFwKatO
9350〜9400までくればロング持ちたくなるな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:40:44.23ID:5v/Qm8VX
>>857
適正じゃないからショックなんだろうよ。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:41:26.83ID:8UrAOf/i
雲抜けたから上がるとは思うんだけどなあ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:42:26.12ID:8RE4vQ15
もうあと数万伸ばして95万行きだぞー
一旦ロングは逃げとけ
2020/05/17(日) 14:45:09.02ID:lIlEaP57
近日中に8500は堅いって
上げたら全部売り場
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:45:50.12ID:ICVzBOfi
終わったなBTC
2020/05/17(日) 14:46:27.54ID:havkVCVQ
下げるなら上げるな
2020/05/17(日) 14:47:03.48ID:K/4y7v7p
そろそろロングの時間
2020/05/17(日) 14:48:22.99ID:n48SWHvM
皆お金無さそうだね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:48:23.50ID:T2XsDr6O
上げる気なし
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:49:07.40ID:/bKlX6ks
土日に期待してもしゃーないで
2020/05/17(日) 14:50:22.02ID:hU3VV6/7
ハゲんなら生えんなや
2020/05/17(日) 14:51:04.54ID:n48SWHvM
あー暇だ
2020/05/17(日) 14:51:53.54ID:n48SWHvM
お前ら年収いくら?
年齢も正直に言えよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:52:04.06ID:A0svHS/+
天守さんはまだロングなん?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:53:02.60ID:i1slIz6k
先週日曜日のブラジルまで届きそうな下げは一体なんだったの?
2020/05/17(日) 14:53:51.29ID:n48SWHvM
>>875
ロング狩りの押し目
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:53:54.43ID:4gi4rrgk
>>855
半分利確して残り建値ストップすれば?
今利確しても十分爆益だろ
2020/05/17(日) 14:54:06.23ID:n48SWHvM
おい年収言えやくずども
2020/05/17(日) 14:54:26.23ID:n48SWHvM
おい クズ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:54:59.00ID:MxmTXgSl
下は固そうだけど先週はあっさり抜いてきたからな
上はきついでしょう
881とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/17(日) 14:55:50.17ID:BR0hfiiK
>>878
0
2020/05/17(日) 14:56:06.48ID:hU3VV6/7
皆髪の毛無さそうだね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:56:09.16ID:8UrAOf/i
反逆のカリスマで有名な俺がショート入れた瞬間に価格が上がったよ。感謝しろよ。
884とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2020/05/17(日) 14:57:12.87ID:BR0hfiiK
>>882

https://i.imgur.com/4Og2I28.jpg
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:57:24.71ID:R5wdxQp/
>>873
23歳400万
149/99/57/89の処女です
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:58:52.86ID:ICVzBOfi
>>882
すまないホモは帰ってくれ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 14:59:48.36ID:fQwWD6tY
早く逆三尊の力見せてくれよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:00:32.35ID:A0svHS/+
>>885
そのスペックで23まで処女なの
余程お気の毒なご面相なのね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:00:54.38ID:x+0uI4st
ボラ返して!
2020/05/17(日) 15:03:48.38ID:n48SWHvM
>>885
どうやって生活してんだ?しかも童貞とか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:04:44.92ID:R5wdxQp/
>>888
経験人数は7人です。相応しい相手が見つかるまでは口と胸と後ろしか使いません
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:05:25.79ID:Y0nt8mpR
>>873
34ちゃい 450まんえん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:06:04.96ID:Y0nt8mpR
>>891
処女なのにアナル開発されてるって中々っすね
2020/05/17(日) 15:08:34.72ID:nMprO4PU
ええ歳こいたおっさんが書いてて悲しくならんのかよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:09:56.28ID:A0svHS/+
オイ、渾身の15時上げこんなもんなんかい

とんだ期待外れ
2020/05/17(日) 15:10:15.25ID:n48SWHvM
皆ワーキングプアか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:10:37.12ID:ICVzBOfi
W57が風俗行き慣れてそう
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:10:53.66ID:8UrAOf/i
ダブルトップからの下がセオリーだな。

大口が来ない限りは
899承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:13:09.59ID:MxmTXgSl
大口もどっちにしようか悩んでそうだな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:14:19.82ID:mg6ZxzBO
上がらんね
つまらん
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:14:42.37ID:A0svHS/+
>>897
現実の女の子は相当細身でも60あるからな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:15:10.32ID:vYruuu74
上でいいか?
2020/05/17(日) 15:15:58.00ID:n48SWHvM
あぁ暇
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:16:29.65ID:mg6ZxzBO
上より下が好き
905承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:19:01.00ID:vYruuu74
今日の高値超えるか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:19:39.36ID:ICVzBOfi
>>901
そう
で、風俗で60選ぶとすんげーデブくんのな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:19:45.44ID:qPiaSYft
ああっイクイクイクぅぅぅ上へいっちゃうううう
2020/05/17(日) 15:19:49.28ID:clzd7gDV
誰も取り引きしてねえ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:20:59.48ID:8UrAOf/i
何上げだよ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:21:48.86ID:8UrAOf/i
円建で1,040,000辺り抜いてくると上行くかもな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:22:19.10ID:vYruuu74
今日の高値更新すると結構いっちゃうかもよ
2020/05/17(日) 15:23:29.30ID:n48SWHvM
週末はいつも関係ないじゃん
元に戻すんだよ だから上一択やろ
2020/05/17(日) 15:23:49.71ID:ZAmpksry
1分足綺麗なインチキでワロタ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:24:00.11ID:mg6ZxzBO
クソみたいな上げに飽きたな
そろそろフルレバショート入れて遊ぼ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:24:51.88ID:vYruuu74
>>912
何の元に?
2020/05/17(日) 15:26:00.66ID:FAkGn7JR
ロングなんだよなぁ
2020/05/17(日) 15:28:10.04ID:o13x2bNa
上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー上ーーーーー
2020/05/17(日) 15:28:22.88ID:o13x2bNa
天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー天だーーーーー
2020/05/17(日) 15:28:40.10ID:o13x2bNa
1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー1000いくぜーーーーーーーーーー
2020/05/17(日) 15:29:12.20ID:o13x2bNa
いけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーーいけーーーーー
2020/05/17(日) 15:29:48.95ID:nMprO4PU
キチガイきてんね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:30:02.24ID:8UrAOf/i
アラート来てないからショート入れよう。
これに賭ける。
2020/05/17(日) 15:33:43.40ID:PAC5QEsw
ズドンと下がらないかな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:35:08.87ID:A0svHS/+
13時のバカ仕掛けが効いてる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:35:12.15ID:q3tWAvdE
出来高が伴っていない、ということは?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:35:34.43ID:GKXzsZ2A
>>920こいつガチの障がい者
927承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:36:19.56ID:GWKo7HWj
てか出来高やばない?
少なすぎだろ
2020/05/17(日) 15:37:08.06ID:hU3VV6/7
せっかくここまで来てるし下がるにしても上のレジ抜いてS焼きにきそう
929承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:38:01.58ID:Y38cczXW
くるぞ くるぞ くるぞ くるぞ
てごわいぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:38:36.05ID:8UrAOf/i
出来高少ない…つまり下がるか
2020/05/17(日) 15:39:48.74ID:M+xLjPwh
大口が精算して下がるパターンか
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:40:00.74ID:MxmTXgSl
>>930
その通り!罠に掛かっちゃいけない うふふ
2020/05/17(日) 15:40:31.86ID:CoMIy+Hp
>>926
お前も変わらんやろ(笑)
2020/05/17(日) 15:40:48.91ID:havkVCVQ
出来高少ないからこそ一回滅茶苦茶上にぶち上げるよ
2020/05/17(日) 15:41:20.74ID:ekAljU4B
ここで下がると思ってるやつ滑稽だわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:42:02.31ID:MxmTXgSl
>>935
まぁ俺はどっちでもいいな
上げたら高値からショート打てるし
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:42:48.72ID:97maeI0s
出来高が少ないから下がるしかないでしょ
2020/05/17(日) 15:43:27.29ID:ZCOkpeTh
どうやったらここで下がるんよwwww
9398750Sの爆損
垢版 |
2020/05/17(日) 15:44:06.86ID:Y4g/Tqb7
俺も今のポジ無かったら買いたいけど
それってつまり下がるってことなのでは…
一体だれが上げてるんだ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:44:10.64ID:vYruuu74
出来高が少ないとか言っているトレーダーが多くて上がるんじゃない?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:44:23.19ID:A/coQR4X
すごいな 朝から何億ドル買われてんだよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:44:43.03ID:GKXzsZ2A
>>933こいつも病気
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:44:54.67ID:cQVSLkvz
ここでショート
2020/05/17(日) 15:44:55.69ID:ZAmpksry
半減期イベント前の出来高に戻った感じ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:45:51.66ID:CZeyryy4
こんな上げやと13時に天井ロングした俺は助かんねーぞ?!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:46:47.66ID:q3tWAvdE
もう大口はBTCからキャッシュに換えてる
今BTC買ってる奴は完全に負け組
947承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:46:49.07ID:/bKlX6ks
そりゃ助からんよ笑
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:47:12.91ID:A/coQR4X
もしかしたら巨大ペナント抜ける方向は下なのかもな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:47:21.08ID:vYruuu74
あと20ピピで高値更新するぞ
2020/05/17(日) 15:48:07.45ID:c/C7o2Rq
売り煽りは仮想通貨業界への営業妨害と名誉棄損で逮捕だな
2020/05/17(日) 15:49:11.13ID:hU3VV6/7
高猫したらアホみたいに上がるか先っちょだけ抜けて飛び乗ったL捕まえて一気に叩き落とすか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:49:39.17ID:NP77ge6o
リップルが少しあげてるからそろそろガラくっぞ



気を付けろ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:49:47.56ID:vYruuu74
だな
2020/05/17(日) 15:50:16.54ID:KmSyyEYR
大丈夫だからね〜
高い高いチネだからね〜
売り増しチャンスだよ〜
ね〜♪♪
955承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:50:43.35ID:8UrAOf/i
ルメール日本語うまくなったなあ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:50:53.62ID:fQwWD6tY
>>945
逆三尊(笑)だから大丈夫
2020/05/17(日) 15:50:57.43ID:havkVCVQ
mexのOIが凄まじいペースで増えてる。mexで相当買い支えてる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:51:04.42ID:MxmTXgSl
騙し上げる方も売り仕掛ける方もお互いの動きに注視してるな
気が緩んだ方が負ける
959陥没勃起チ〇ポ ◆7lBfpf5NMg
垢版 |
2020/05/17(日) 15:52:24.30ID:/1hWi283
今が買い時かね?
押せ上げるんじゃ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:52:31.11ID:3Vn8h2UR
>>5
正論w
>>17
お前の娘なんかどうなろうと知ったことかw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:53:19.44ID:vYruuu74
売り豚さん達ご臨終ですかや?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:53:57.97ID:97maeI0s
三尊作りに来ただけだな
ショート余裕
963承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:54:54.82ID:vYruuu74
買い豚の俺は9522にストップ置いて放置
2020/05/17(日) 15:58:26.80ID:KmSyyEYR
サンデーダウもガラだしさ〜
そろそろ人も替わるからね〜
カンタンだよ〜
ね〜♪♪
965承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 15:58:55.88ID:vYruuu74
9522で同値撤退かこのまま1万ドルまで走るか
ちょっと楽しみだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:00:35.90ID:vYruuu74
きたわよ
買いbotちゃん
967承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:01:12.04ID:97maeI0s
さんそーーーーん!!!!ぼくのさんそん!!
おかねかえして!!(;;)
968承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:02:05.44ID:vYruuu74
更新したな
さあここからどうする?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:02:47.07ID:MxmTXgSl
どこで落とすか見もの
2020/05/17(日) 16:02:51.56ID:ekAljU4B
まだまだロング間に合いますよー
2020/05/17(日) 16:03:24.17ID:hU3VV6/7
んーもうちょい抜けんとS焼ききれんぞ
2020/05/17(日) 16:03:38.02ID:F9bKkJak
昨日から久しぶりにポジ取ってSしてるけど仮想通貨ってこんなボラなかったっけ?
2020/05/17(日) 16:05:07.02ID:TiK9pG4v
せやからいうたろ
上行っていつものS焼いてまた下いってロング焼くやつ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:05:16.78ID:vYruuu74
ドテンショートでございます
お試し
2020/05/17(日) 16:06:11.71ID:hU3VV6/7
いや、先っちょすぎw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:06:54.01ID:97maeI0s
ふふん、見たかこの下げ力
二度と高猫しようなどと思わない事だな
2020/05/17(日) 16:08:40.22ID:hU3VV6/7
これじゃあ誰もしなねーよw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:10:09.61ID:vYruuu74
9395までは戻りますか?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:10:17.53ID:8OQkcqnp
ようやく下げのターンが来た。
長かったz
2020/05/17(日) 16:10:26.79ID:TiK9pG4v
上げ圧のがつよいからあがってんじゃねえか
上ヒゲでプラスアクションとかいってんじゃねえぞ?w
981承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:11:16.97ID:qfMZ9Y+4
この時間は逆三尊つくるためにいったん押すかもな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:11:57.32ID:/bKlX6ks
この程度ならすぐ戻るぞ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:16:55.92ID:8DwKn+wR
>>980
上げ圧(笑)
2020/05/17(日) 16:18:18.91ID:KmSyyEYR
おはよう欧州〜♪
調子こいちゃったからさ〜
一直線うんこ頼むね〜
ね〜♪♪
985承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:19:25.94ID:zdTZh2mb
厚揚げ
2020/05/17(日) 16:20:34.60ID:TiK9pG4v
>>983
単発野郎来たなww
底S捕まってんちゃうの?www
987承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:20:49.52ID:i1slIz6k
ヨコヨコもしくは下げ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:22:21.18ID:8UrAOf/i
https://youtu.be/2ddTGKBbfO0
989承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:23:28.24ID:CphA8C2c
100万を全く割らなくなったな
今朝フルレバロングしていて正解
990承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:24:20.22ID:i1slIz6k
こことはぎゃくに動くことを改めて確認
991承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:26:18.78ID:81k9r+gZ
Can I ask you a question?
2020/05/17(日) 16:26:23.83ID:350ih9Hh
次スレは?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:27:32.36ID:+832/n2W
>>900
次スレたてろやカス
2020/05/17(日) 16:27:41.60ID:350ih9Hh
ちなみに今夜、ネタ抜きで大暴楽するよ
理由はBFFXの乖離

命かけてもいい
2020/05/17(日) 16:28:17.81ID:TiK9pG4v
どんだけ短時間でみてんねん
ヒゲ100ドルは誤差
996承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:29:02.15ID:A0svHS/+
トトロのお耳まで描けました
997承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:29:11.76ID:i1slIz6k
>>994
ハイリスクノーリターン
2020/05/17(日) 16:30:15.83ID:clzd7gDV
やっとか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:30:50.48ID:Nqo+UwW0
命かける前に俺のアドレスにコイン送金して
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2020/05/17(日) 16:30:51.80ID:+832/n2W
まだ詐欺通貨に振り回されてるんか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 55分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況