https://i.imgur.com/AHrmdAq.jpg

世界中から資金が抜けてきていて日本が2位に。米国からの資金が著しく抜けていてバブル終了のお知らせか?その影響でテザー建てが昨日から3%近くアップして74%近くに。完全にテザー相場になってしまった